無限塾
・関貴紀(ニャンダじゅくちょー) 関有美(旧姓.中薗有美)
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返し、その中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾に入れば利益を上げられるような発言を多数繰り返し誇大広告にあたる
・塾内で「バルス」と名乗る者が実質日経予測をしているにも関わらず、投資顧問の資格を持っていない(投資顧問の登録番号を関に尋ねるもブロック)
・またバルスと関は同一人物である可能性が高い
ドンピシャ天底/日本で僕だけ/分かりますよね?等、癖のある口調が一致
塾のIP、デザイン、運営体制、自演疑惑、助っ人登場も一致
・これまで関貴紀塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
※前スレ
【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀 part12【サギサギです☆】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/
【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくんちょー part13【サギサギです☆】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:29:00.70ID:ch6lbLd+2承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:19:56.86ID:3qNd3Bjs 1乙
じゅくんちょーも悪くない
じゅくんちょーも悪くない
3承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:31:33.19ID:3qNd3Bjs じゅくんちょー
8月の塾生の集まり具合はどうですか?
8月の塾生の集まり具合はどうですか?
2019/07/27(土) 13:01:24.65ID:ZVH94H72
スレタテの仕方も知らないのかよ
自分で入力することなんてないし、前すれ引き継げてねーじゃねーか
そういうところだぞ
直していかんとY波動でまた自滅するぞ
自分で入力することなんてないし、前すれ引き継げてねーじゃねーか
そういうところだぞ
直していかんとY波動でまた自滅するぞ
2019/07/27(土) 17:03:23.91ID:i01Udfc3
>>4
今までのスレの半分は俺が立ててきたし
テンプレも半分は俺が作ったもの
後半は規制で建てられず
ニャンダじゅくちょーをスレタイに入れてくれ(検索にひっかけるために)
って何度も頼んだが誰も入れてくれなかった
今回やっと建てれたと思ったらじゅくんちょーとミスってしまったのと
使うかどうかわからなかったからテンプレ貼りは様子見してた
そんな事言われるようなら
テンプレ貼りはおろか
スレ自体もう絶対に立てない
今までのスレの半分は俺が立ててきたし
テンプレも半分は俺が作ったもの
後半は規制で建てられず
ニャンダじゅくちょーをスレタイに入れてくれ(検索にひっかけるために)
って何度も頼んだが誰も入れてくれなかった
今回やっと建てれたと思ったらじゅくんちょーとミスってしまったのと
使うかどうかわからなかったからテンプレ貼りは様子見してた
そんな事言われるようなら
テンプレ貼りはおろか
スレ自体もう絶対に立てない
6承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:09:24.67ID:TZ32v+Ue まあまあ
スレ立て乙だし 本来の目的は無能の実態を晒すためだからさ
スレ立て乙だし 本来の目的は無能の実態を晒すためだからさ
2019/07/27(土) 17:09:42.85ID:i01Udfc3
あと俺ももう
週に一度くらいしか来てないし
スレタイのカッコ部分考えるのも面倒になってきてるし
他の丁寧にスレ立て&テンプレ貼りしてくれてた職人たちも来てないみたいだから
このスレで終了でいいよ
週に一度くらいしか来てないし
スレタイのカッコ部分考えるのも面倒になってきてるし
他の丁寧にスレ立て&テンプレ貼りしてくれてた職人たちも来てないみたいだから
このスレで終了でいいよ
2019/07/27(土) 17:11:13.44ID:xMf06/Rz
いや>>4はゼウスじゅくんちょーやと思うぞ
前スレでゼウス関のレスにそういうとこやぞと書き込んだからムキになってるかと
前スレでゼウス関のレスにそういうとこやぞと書き込んだからムキになってるかと
2019/07/27(土) 20:31:30.18ID:fWFpy+/j
うっせーよ関
10承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:20:35.07ID:3qNd3Bjs 関なのか
お金返してっ
お金返してっ
11承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:37:04.31ID:TZ32v+Ue ビットコイン上昇までのカウントダウン言ってるでー
まだ下がるなだいぶ
まだ下がるなだいぶ
2019/07/27(土) 23:40:58.35ID:fWFpy+/j
10人くらいの全塾生がまたミジンコみたいに焼かれて逝くのか、、夏の風物じゃあるまいし、、南無ー
13承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:13:14.43ID:WcrL4K7q いまさらドンピシャ信用してる人てなんか魔法にでもかかってるんだろうか
2019/07/28(日) 02:00:04.66ID:e9GdTwZS
働きにも行かない鳥顔ハゲが一日中家に居て中薗有美はよく耐えれるな
15承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 11:29:34.02ID:xbogd4UG16承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 12:50:56.67ID:WcrL4K7q なんか咳が魔法使いみたいに見えてしまうのかもね
2019/07/28(日) 12:55:29.87ID:s7nqSgyl
社会に出て働け働け
18承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:37:00.12ID:Bn5gTaWx コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
2019/07/28(日) 15:18:39.23ID:u9oe6TiR
3月からドンピシャだよね
いまのY波動も。
いまのY波動も。
20承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 18:05:10.72ID:WcrL4K7q Y波動やなくてワイ波動な
自分の都合のいいほうに後付け
自分の都合のいいほうに後付け
2019/07/28(日) 18:50:43.23ID:cOqUn2ST
ピシャピシャドンピシャ
嫁のあそこもピシャピシャ
嫁のあそこもピシャピシャ
2019/07/28(日) 19:05:42.40ID:/uqPLT4G
後だしで大きい値動きを追っかけて
あたかも「前からアナウンスしててドンピシャです」ってツラしてるけど
塾生がまったく居ないから話題にもならない
あたかも「前からアナウンスしててドンピシャです」ってツラしてるけど
塾生がまったく居ないから話題にもならない
23承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 19:19:33.75ID:WcrL4K7q アンチも減ったし世間から完全無視されているんだろうか
24承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 20:21:06.81ID:KcvhRhQg もう誰も参加してないから内情が全く入ってこない
26承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 21:00:54.79ID:WcrL4K7q そうか て事は 入ってる人が当たらない嘘ばかりって言ってるんですね
なるほどなるほど
なるほどなるほど
2019/07/28(日) 21:37:22.74ID:wPSsuLJC
無限塾の被害者で京アニの青葉みたいに気合の入ったやつはおらんのか?
2019/07/28(日) 21:46:08.36ID:/uqPLT4G
警察もピリピリして5ch巡回もしてるだろう時に
よーそんな危ないこと書くな
よーそんな危ないこと書くな
2019/07/28(日) 22:45:55.33ID:wPSsuLJC
ありがとう、自重して撤回する
30承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 01:09:30.08ID:Co/af/8H 来年には完全に相場から離れて
交通警備員でもやってそう
それまでに逮捕されていなければ
交通警備員でもやってそう
それまでに逮捕されていなければ
2019/07/29(月) 10:04:45.19ID:+Jz8UTFj
警備員とか地道な仕事なんか出来なさそう
そんなのやる前にその辺でバイクや自転車パクり始めるよコイツは
そんなのやる前にその辺でバイクや自転車パクり始めるよコイツは
2019/07/29(月) 11:04:13.12ID:yON4TdyP
ええっ、そんなことしてたんですか
2019/07/29(月) 13:40:20.63ID:gtmA4CpG
35承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 13:41:58.98ID:pPFYft0q たぶん そんな事どうどうと言っていいか 判断する能力がないんだろな
36承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 16:07:16.27ID:lJxE3QGS 関は移動平均線使わないのか
どうりでよく外れるワケだ
どうりでよく外れるワケだ
37承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 20:31:20.37ID:Y1vs5pBY コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
2019/07/31(水) 07:54:10.45ID:0pUxszzO
被りものは奥さんの優しさか
てっぺんの頂に
てっぺんの頂に
2019/07/31(水) 11:10:14.11ID:HAawfecW
バカだからぬいぐるみの被り物でヘイト避けになると思ってるんだろ
40承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 00:11:58.98ID:zhfu8pke じゅくちょー
「僕のエリットは人とは全然違う特別な物と」と、よくおっしゃってましたが
人とは全然違うテクニカルでは意識する価格帯も人とは全然違うのでは?
「僕のエリットは人とは全然違う特別な物と」と、よくおっしゃってましたが
人とは全然違うテクニカルでは意識する価格帯も人とは全然違うのでは?
2019/08/01(木) 00:18:38.85ID:sV38uZ0v
どっかで学んだ集金テクニックやろなあ
世界屈指のアナリストとか今思えば笑える
世界屈指のアナリストとか今思えば笑える
42承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 08:16:56.60ID:a3RoYjfL >>40
どうりで全く有効でないんだな
どうりで全く有効でないんだな
2019/08/01(木) 12:57:10.20ID:OxVCmqwf
今は塾生はサクラの親族が数人と逮捕歴があるDQN信者くらい?
2019/08/01(木) 18:34:46.66ID:D03mLr8T
過疎過疎です
2019/08/01(木) 19:14:18.10ID:sV38uZ0v
お辞儀角度が浅い
47承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 21:35:04.19ID:DEPmLOOl 世間から相手にされてないね
48承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 10:02:07.47ID:bShL/TMW 動画でチラッとレポート見せてたけど、181万方向、220万方向とか書いてんだな…
そして急落で塾生がめっちゃ怒ってたんだな
さすが無能塾のサギだじゅくちょー
金返してやれよ
そして急落で塾生がめっちゃ怒ってたんだな
さすが無能塾のサギだじゅくちょー
金返してやれよ
49承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 10:50:39.01ID:VmfapCZV 毎回思うが こんな着ぐるみして何喋ってるかわからないのに
大切なお金をあずけるわけがないと やってて思わないんだろか?
スーツ着て豪華なトレーディングルームとかでやってんならわかるけど
大切なお金をあずけるわけがないと やってて思わないんだろか?
スーツ着て豪華なトレーディングルームとかでやってんならわかるけど
2019/08/02(金) 13:27:07.23ID:bkVLzymB
上に行くか下にいくかは分からないでーす
どっちにもとれるレポート出しまーす
ドンピシャでーす
世界屈指アナリスト、月たった1万でーす
どっちにもとれるレポート出しまーす
ドンピシャでーす
世界屈指アナリスト、月たった1万でーす
2019/08/02(金) 18:22:01.29ID:qFj2NSRN
今回もドンピシャだった
2019/08/02(金) 18:35:11.98ID:bkVLzymB
来月は大相場でーす
53承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 19:17:15.09ID:b4fXyQAn2019/08/02(金) 19:18:05.09ID:zQm91LfF
関貴紀「上にも行けるし下にも行けます」
ネット民「当たり前じゃねーか」
擁護(自演)「相場は動いてるんだから上にも下にも行けるって予測は当然だろ」
関貴紀「はいドンピシャでした」
ネット民「上にも下にも行けるって言ったらそりゃドンピシャだわ」
擁護(自演)「ちゃんと動画見れば当たってることはわかるだろ」
ネット民「当たり前じゃねーか」
擁護(自演)「相場は動いてるんだから上にも下にも行けるって予測は当然だろ」
関貴紀「はいドンピシャでした」
ネット民「上にも下にも行けるって言ったらそりゃドンピシャだわ」
擁護(自演)「ちゃんと動画見れば当たってることはわかるだろ」
55承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 21:54:28.17ID:VmfapCZV nジ崩れてただの高値切り上げ安値切り下げでしょ
そんなもの理論でもなんでもないわ
そんなもの理論でもなんでもないわ
2019/08/02(金) 22:04:49.78ID:ka6FQYJq
応援コメント?みたいのを引き出して解説してたな
塾生喜びの声をもっと聞かせて欲しい
塾生喜びの声をもっと聞かせて欲しい
57承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 22:52:39.57ID:VmfapCZV そんなものいくらでも自作自演できるじゃん
58承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 00:42:26.65ID:Xvn0NGac59承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 03:44:49.37ID:P6aGxDIS 短期上値予測値ドンピシャだったな
2019/08/03(土) 06:06:26.58ID:akRt+csW
関貴紀「上にも下にも行ける相場」
塾生「上か下に動くのか!」
関貴紀「はいドンピシャでした」
塾生「大損しました」
塾生「上か下に動くのか!」
関貴紀「はいドンピシャでした」
塾生「大損しました」
63承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 12:42:41.01ID:5I+VJrpe2019/08/03(土) 13:24:53.39ID:esszSnA2
塾生喜びの声をたくさん出して欲しい
2019/08/03(土) 16:01:10.67ID:NqRggsZO
数字を取りやすい投資系としては底辺だけど
それでも再生数1000台あるの不思議だわ
それでも再生数1000台あるの不思議だわ
66承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 19:56:23.21ID:1VO9Qj6Q えっだってアンチが見て定評か押すからでしょ
2019/08/03(土) 20:23:22.52ID:UV7o1dMV
俺アンチだけどもう見てねーわ
BADと通報してたけど広告が無くならないから
少額とはいえまんまと関に金入るし
もしかしたら今は広告消えてんのかもしれんが
BADと通報してたけど広告が無くならないから
少額とはいえまんまと関に金入るし
もしかしたら今は広告消えてんのかもしれんが
2019/08/03(土) 20:53:32.75ID:TYaQvA9N
ここが一番役に立つ
2019/08/03(土) 21:10:23.61ID:0nKI8k8b
具体的にどーぞ
2019/08/03(土) 22:35:21.32ID:Xvn0NGac
>>67
投資で大損させられるのは前提だが
あの夫婦の醸し出す負のオーラにやられて
「動画観るたびに悪いことが起きる」
と、オカルト的な意味でも見なくなる人多数だと思う
人間て本能的に不快なもの避けるからね
投資で大損させられるのは前提だが
あの夫婦の醸し出す負のオーラにやられて
「動画観るたびに悪いことが起きる」
と、オカルト的な意味でも見なくなる人多数だと思う
人間て本能的に不快なもの避けるからね
71承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 12:52:00.11ID:RSNpGv9T サムネのセンスの悪さは天下一品やな
72承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 17:59:27.36ID:ygNbvf6y 早く消えてなくってしまえばいいのに
しぶといんだから
しぶといんだから
73承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 18:34:12.42ID:RSNpGv9T アンチが飽きたし金融庁が動かないしな
75承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:01:11.06ID:ygNbvf6y >>74
やりかねんな
やりかねんな
2019/08/05(月) 07:40:42.07ID:D2PZ2whU
肋骨のヒビ治りましたか
2019/08/05(月) 08:29:34.34ID:ZZSOtTjl
ここにいる輩はこどもが多いのかな
1つの波動にしても色々な解釈が出来るなか、各自が独力で分析できるようになるための塾だぞ
1つの波動にしても色々な解釈が出来るなか、各自が独力で分析できるようになるための塾だぞ
78承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:06:28.77ID:CQc3UHFh 咳よAI逆計算見せて教えてくれょ
そんな天才的な事 一般人にはどうせわからないから 塾内で披露してみせろよ
嘘でないならな
そんな天才的な事 一般人にはどうせわからないから 塾内で披露してみせろよ
嘘でないならな
2019/08/05(月) 15:09:08.40ID:QRm7rdDF
中薗「それくらいわかろうよ、こどもじゃないんだからさー!」
80承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 15:43:06.28ID:hHb23hZA >>77
さすがは破道マスター
さすがは破道マスター
2019/08/05(月) 17:47:16.57ID:D2PZ2whU
動画みたら健康そうですね
咳で肋骨ヒビ入ったときは心配しました
咳で肋骨ヒビ入ったときは心配しました
82承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 17:50:39.28ID:go+g3ZxN 今日でtake サロン解約した
無能塾といい有料サロン
ろくなところないな
ずーっと下目線で今日とかサロンディスコードお通夜みたいになってる
4月からの高騰をよそくしてたってゆうんで
入ってみたけど6月には6000ドル
7月には7000ドルまで調整入るって言っててけどサッパリ
無能塾といい有料サロン
ろくなところないな
ずーっと下目線で今日とかサロンディスコードお通夜みたいになってる
4月からの高騰をよそくしてたってゆうんで
入ってみたけど6月には6000ドル
7月には7000ドルまで調整入るって言っててけどサッパリ
83承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 18:17:37.12ID:CQc3UHFh やっぱり無料と有料とニュアンス違う事いってどっちにいってもいいようにしてるんだな
ていうかなんでここまで評判悪いのに入った ?そもそも会員ているのが信じられないな
ていうかなんでここまで評判悪いのに入った ?そもそも会員ているのが信じられないな
84承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 18:33:26.04ID:hHb23hZA 俺は仮想通貨バブル崩壊後
昨年2月末からMEXでBTC FX始めたけど
6月まで負けっぱなし
「昨年 G.W.は天底ドンピシャ」
にだまされて
昨年7月から11月まで会員やったかな
その間、まあ当たったと言えば
7月の上げとその後下げぐらい
それも途中でイランことばっかりゆうから値幅とれないし
8月後半からは逆ばっかりやし
G.W.は天底ドンピシャも後からよくよく調べたら全然
ドンピシャじゃなかったわ
はい。立派な詐欺です
当時は5chとかでも無名で聞いても誰も知らなかったので他に情報なかった
昨年2月末からMEXでBTC FX始めたけど
6月まで負けっぱなし
「昨年 G.W.は天底ドンピシャ」
にだまされて
昨年7月から11月まで会員やったかな
その間、まあ当たったと言えば
7月の上げとその後下げぐらい
それも途中でイランことばっかりゆうから値幅とれないし
8月後半からは逆ばっかりやし
G.W.は天底ドンピシャも後からよくよく調べたら全然
ドンピシャじゃなかったわ
はい。立派な詐欺です
当時は5chとかでも無名で聞いても誰も知らなかったので他に情報なかった
2019/08/05(月) 18:45:43.74ID:QRm7rdDF
関貴紀でググッたらYouTube、Facebookの次に悪事まとめ出て来るし
5chスレも上位に表示されるのにな
投資してるのに自分で調べれる情報すら仕入れずに入塾する時点でセンスないとしか
5chスレも上位に表示されるのにな
投資してるのに自分で調べれる情報すら仕入れずに入塾する時点でセンスないとしか
86承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 18:53:46.81ID:hHb23hZA87承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 18:54:47.17ID:hHb23hZA2019/08/05(月) 19:55:28.38ID:KZ5rDWOw
咳芸を磨く塾やで
2019/08/05(月) 20:47:31.37ID:7jInYJJd
無限塾初期組だけど、昨年も今年もプラス
91承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 21:14:39.79ID:go+g3ZxN >>89
初期組っていつからあるの?
初期組っていつからあるの?
92承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 21:41:41.32ID:CQc3UHFh 初期組とかいるとしたら かなりやばいな まあ自演だろうが
94承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:12:20.66ID:CQc3UHFh 擁護するならもっと具体的に書いて見なさいよ
2019/08/06(火) 00:42:18.93ID:EAgrxqHz
2019/08/06(火) 00:44:20.02ID:EAgrxqHz
あと他の奴も言ってるが
関の悪事についてネット民が語るようになったのは
去年の11月からだから
それ以前に騙された連中は責められない
関はその連中のおかげでウン千万稼いだって思うと
因果応報があってほしいがな
関の悪事についてネット民が語るようになったのは
去年の11月からだから
それ以前に騙された連中は責められない
関はその連中のおかげでウン千万稼いだって思うと
因果応報があってほしいがな
2019/08/06(火) 07:05:06.23ID:ywDD0UKk
評価コメントできなくなってから元気やもんなー
またあの咳芸からの肋骨ヒビ芸が見てみたい
またあの咳芸からの肋骨ヒビ芸が見てみたい
98承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 10:59:04.15ID:HUMY0rum 確か昨年11月ぐらいから
インフルスレでぽつぽつ無限塾の話が出だした
少しづづ話題が増えてきたので別途
専用スレがたって今に至ってる
その後はみんな知っての通り
なかなかの盛況ぶり
w
インフルスレでぽつぽつ無限塾の話が出だした
少しづづ話題が増えてきたので別途
専用スレがたって今に至ってる
その後はみんな知っての通り
なかなかの盛況ぶり
w
99承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:48:44.69ID:O2GbS5tc100承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:50:06.87ID:DCwJnSg6 BTC爆上げ、やっぱキセキのセキ様覇王線、お前らまた取りそこねてやんのザマァ
101承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 17:06:32.29ID:QzLZtnbt まさかの上昇って言ってる咳やで
102承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 21:03:25.68ID:WmYTBQXz AKBメンバーも咳で肋骨骨折したみたいですよ
覇王線さすがです
覇王線さすがです
103承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 21:18:29.54ID:QzLZtnbt バルスとかゼウスとか 覇王とか 頭おかしいと思うの俺だけ
104承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 00:21:24.72ID:AP1/snPu105承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 07:56:33.82ID:Efxk5y5U106承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 08:06:18.89ID:tgpmvBwC 最近の塾内事情ないけど塾生まじでいねーんじゃねーの
107承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 08:12:26.61ID:Efxk5y5U >>106
だといいんだが
だといいんだが
108承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 12:12:53.12ID:sO1TKBXa take/たけ
https://twitter.com/Take06221434
過去ツイ読むと矛盾だらけ
長期上目線がいつのまにか下目線に変わってるし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Take06221434
過去ツイ読むと矛盾だらけ
長期上目線がいつのまにか下目線に変わってるし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 01:05:58.82ID:7kgb/cDb111承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 16:51:48.46ID:2dxpRTNL112承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:46:16.00ID:UwPVn1wP AI逆計算、誰も理解できない言葉を自信満々に話す
やべー奴や
やべー奴や
113承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:59:57.05ID:dqOZUYyH Kazmax 以外で唯一
独立スレが続く人気者
関貴紀
ただ者ではない
悪者だ
独立スレが続く人気者
関貴紀
ただ者ではない
悪者だ
115承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 18:40:35.76ID:KR06icVX とうとうtake も上だか下だかわからんように言うようになってきた
無能塾のトークテクニックひろまってきましたよ
じゅくちょー
さすがです
無能塾のトークテクニックひろまってきましたよ
じゅくちょー
さすがです
116承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:59:20.95ID:7kgb/cDb117承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 02:44:22.40ID:5ADOkayT >>114
初期のチャット見てたけど
有料講義のリクエストしてる奴なんていなかったぞ
関は「メールでリクエストもらった」とか言ってたけど
そんなん本当にもらってるかどうかなんてわからんし
おそらく1人もいなかったと思う
なんてったって詐欺師ですから
初期のチャット見てたけど
有料講義のリクエストしてる奴なんていなかったぞ
関は「メールでリクエストもらった」とか言ってたけど
そんなん本当にもらってるかどうかなんてわからんし
おそらく1人もいなかったと思う
なんてったって詐欺師ですから
118承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 07:51:32.27ID:KsZAP7Pk >>117
たし🦀
たし🦀
119承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 08:21:45.36ID:Kc2KVSOD120承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 08:31:23.77ID:WsfZ+0PM AI逆計算、ドンピシャ、世界屈指アナリスト、サヴァン症候群等々プレミア感を出すよね
どこで学んだんやろねえ
どこで学んだんやろねえ
121承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 08:36:51.62ID:2cEZ93zL ピシャピシャドンピシャ嫁のあそこもピシャピシャ
122承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 08:48:16.21ID:u2ixLFJ6123承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 09:48:00.99ID:Xc/Zcd/R 負け癖を直す方法とか抜かしてる
お前が言うなって全員突っ込んだな
お前が言うなって全員突っ込んだな
124承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 12:00:24.45ID:u2ixLFJ6 7月21日
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002855594007&sk=timeline
大阪府 高槻市に引っ越しました
うわっ
割と近くだ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002855594007&sk=timeline
大阪府 高槻市に引っ越しました
うわっ
割と近くだ
125承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 21:36:17.05ID:WvwemPfw 負け癖を治すねえ
大損させといてよく言うわ
逆撫で煽りの方が才能あるよ
大損させといてよく言うわ
逆撫で煽りの方が才能あるよ
126承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 13:16:49.03ID:2psQiqsp まあよう引越ししまんな
しかし
しかし
127承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 14:23:19.25ID:p5eEpR6/128承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 15:46:51.96ID:p5eEpR6/ 「商取引法違反ではないか?」
「投資助言の資格がないのに実質日経予測して会費を取っているのではないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
国税庁 (領収書やら嫁名義とか疑惑があり)
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
「投資助言の資格がないのに実質日経予測して会費を取っているのではないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
国税庁 (領収書やら嫁名義とか疑惑があり)
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
129承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 15:48:31.68ID:p5eEpR6/ youtube
…アイコン → 報告 →スパムや誤解を招く動画 →詐欺/不正行為 →詳細を入力
例:
・虚偽の内容(さも仮想通貨の予測を当ててるかのように言葉や数値を改ざん)
・違法な有料塾にリスナーを勧誘している(日経予測もしているが助言業未登録)
…アイコン → 報告 →スパムや誤解を招く動画 →詐欺/不正行為 →詳細を入力
例:
・虚偽の内容(さも仮想通貨の予測を当ててるかのように言葉や数値を改ざん)
・違法な有料塾にリスナーを勧誘している(日経予測もしているが助言業未登録)
130承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 16:48:24.08ID:1Ue5OzXp なんで引っ越したの?
バレて嫌がらせ受けていたとか?
無料動画で間取り見せたくないから背景カーテンなの?
バレて嫌がらせ受けていたとか?
無料動画で間取り見せたくないから背景カーテンなの?
131承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 17:07:25.44ID:p5eEpR6/ 東北、宮崎、東京、兵庫、大阪と
日本列島旅烏やな(古っ)
日本列島旅烏やな(古っ)
132承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 17:56:05.07ID:CBTbN3BW わたしは2ヶ月で5千万儲かりました。
同じく古参の塾生さんですが10万円を1億円にした方もいます。
これもすべて関塾長のおかげです。
似たような投資サロンは数あれど"無限塾"は本物でした。
昨年7月から継続入会していますが当面辞めるつもりもありません。
関塾長のテクニカル分析の凄さは周知の事実ですがそれ以上に関塾長のお人柄の良さに惹かれた部分が大きいです。
無限塾は本当にお薦めですよ、新規のみなさんも一緒に儲けましょう!!
同じく古参の塾生さんですが10万円を1億円にした方もいます。
これもすべて関塾長のおかげです。
似たような投資サロンは数あれど"無限塾"は本物でした。
昨年7月から継続入会していますが当面辞めるつもりもありません。
関塾長のテクニカル分析の凄さは周知の事実ですがそれ以上に関塾長のお人柄の良さに惹かれた部分が大きいです。
無限塾は本当にお薦めですよ、新規のみなさんも一緒に儲けましょう!!
133承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 18:14:19.02ID:p5eEpR6/134承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 18:17:32.25ID:u+egdYUT135承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 18:25:58.81ID:p5eEpR6/ そういや関の資産って自称500億やったっけ?
136承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 09:46:18.38ID:fz4Rk1nT 第397回 ビットコイン 上値最大値129万9000円からの反落 誤差7000円でした。
137承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 10:29:48.83ID:YHjspvVw お前、150万の高値付けた時は、上値最大値と誤差10万以上あったのに無理矢理終値で誤差2万とか言ってたよな?
今日は普通に高値との誤差7000円なんだなw
本当みっともない、小さい奴だ
今日は普通に高値との誤差7000円なんだなw
本当みっともない、小さい奴だ
139承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 13:26:24.52ID:8AySyhE/ 誤差いくらとか明らかにおかしいだろ
だってワイ波動でどっちかわからないって言ってたんだから
ド素人で70マンの自動売買ソフト買わされていたレベルなのに
いい加減にしろや
だってワイ波動でどっちかわからないって言ってたんだから
ド素人で70マンの自動売買ソフト買わされていたレベルなのに
いい加減にしろや
140承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 14:46:52.60ID:FFh9uNll 関貴紀「Y波動で上にも下にも行けます」
ヨコヨコ→「Y波動なのでドンピシャです」
上→「上にもいけると言ったのでドンピシャです」
下→「下にもいけると言ったのでドンピシャです」
擁護(自演)「動画見てりゃ当たってることはわかるだろ!」
ヨコヨコ→「Y波動なのでドンピシャです」
上→「上にもいけると言ったのでドンピシャです」
下→「下にもいけると言ったのでドンピシャです」
擁護(自演)「動画見てりゃ当たってることはわかるだろ!」
141承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 15:08:18.41ID:8AySyhE/ ちょっと前迄上昇出来るか?とか言ってたのに 下がり出すと ドンピシャで下がり出したとかになる
142承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 16:07:32.76ID:Dc+Zk7Fn 確か意外な上げとか言ってたよな
でも自信満々にドンピシャしだす
ヤバすぎ
でも自信満々にドンピシャしだす
ヤバすぎ
143承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 16:09:26.86ID:8AySyhE/ 仮にこのまま上がってたら 僕は買い一貫て言ってましたとなる
これついてく会員とか居ないだろ
これついてく会員とか居ないだろ
144承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 18:01:03.12ID:Z5ooJhNw >>142
関貴紀「これは意外な上げですね」
その後、上
関「意外な上げということはそれだけチャートが強いので、その後も上がりやすいと僕の講義を理解してればわかるハズですよね、はいドンピシャです」
その後、下
関「意外な上げと言いましたよね、本来下げるところを無理に上げたんだからその後下がるのは当然です、はいドンピシャ」
関貴紀「これは意外な上げですね」
その後、上
関「意外な上げということはそれだけチャートが強いので、その後も上がりやすいと僕の講義を理解してればわかるハズですよね、はいドンピシャです」
その後、下
関「意外な上げと言いましたよね、本来下げるところを無理に上げたんだからその後下がるのは当然です、はいドンピシャ」
145承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:25:00.91ID:8AySyhE/ 自分でトレードしたら殆ど負けだけど 後付け解説したら殆どドンピシャになる
146承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 22:51:29.25ID:EKeb3aZ6 ちなみにですが、みるく大先生とか、あんなんでも月謝一万円で会員数400人
147承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 23:21:21.32ID:8AySyhE/ みるく て誰なん?
148承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 23:34:29.23ID:EKeb3aZ6 ようつべで検索してみそ
149承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 23:55:41.40ID:GcEfuxtu150承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 02:11:25.59ID:5bOLAVgZ 無能塾にゃんだじゅくちょーは4人くらい?
151承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 03:53:07.69ID:hMi+eNuZ >>150
そんなもんじゃないか
そんなもんじゃないか
153承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:47:19.58ID:Ya7rYMxA たった月1万で上っ面のトレード学べます
サポレジは予測値と被るので説明しません
サポレジは予測値と被るので説明しません
154承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 09:01:09.14ID:hMi+eNuZ >>152
いつ頃の話ですか?
いつ頃の話ですか?
155承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 09:49:07.42ID:emr3m5Nf156承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 09:51:59.33ID:emr3m5Nf157承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 12:15:06.06ID:d4H24Gi7 無料動画だけでなにいってんのさ
158承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 12:29:59.86ID:AFZTYWbV 勝てば自分のおかげ、負ければ関さんのせい
アンチはこんな奴ら
負けたことをすべて人のせいにしてばかりいる連中が勝てるわけない
投資の世界から早く退場したほうがいい
そういう奴らはいずれ破産するから
アンチはこんな奴ら
負けたことをすべて人のせいにしてばかりいる連中が勝てるわけない
投資の世界から早く退場したほうがいい
そういう奴らはいずれ破産するから
159承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 12:37:30.60ID:SKE8IU6E160承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 12:41:51.76ID:+nLTvzys >>146
take/たけ
https://twitter.com/Take06221434
こちらも400人 5,000円/月
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
take/たけ
https://twitter.com/Take06221434
こちらも400人 5,000円/月
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
161承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 12:54:21.79ID:fodB19iH <<158
自演以外でまともに勝った報告なんて書き込みゼロだぜ
自演以外でまともに勝った報告なんて書き込みゼロだぜ
163承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 13:03:23.14ID:+nLTvzys164承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 13:04:09.21ID:+nLTvzys しかしながら自分で金を掘るより
ツルハシ売りになるほうが堅実なことに気づき
今にいたる
ツルハシ売りになるほうが堅実なことに気づき
今にいたる
165承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 13:17:16.75ID:fodB19iH 本当に信者ならもっと具体的な事でてくるだろ
でも出て来ないじゃん 擁護してるのは本人か身内
でも出て来ないじゃん 擁護してるのは本人か身内
166承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 13:28:37.31ID:+nLTvzys あれだけ枚数貼るな
ハイレバ禁止
って言ってたの
10万を1億にした生徒が出来てきたとか
嘘の内容も子供過ぎる
関
ハイレバ禁止
って言ってたの
10万を1億にした生徒が出来てきたとか
嘘の内容も子供過ぎる
関
167承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 13:45:17.40ID:0lCpzP2w >>166
塾長としては俺の教えを破って億っても心外だ、俺は悲しい、、って脚本の方が筋が通ってるでしょ
塾長としては俺の教えを破って億っても心外だ、俺は悲しい、、って脚本の方が筋が通ってるでしょ
168承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 13:47:25.05ID:fodB19iH 嘘が下手だから粗ばかりだす
171承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 14:19:31.71ID:fodB19iH そもそもシミュレーショントレードを勧めてるのになんで 1億稼いだ奴がいるんだ?
あといつまで無許可で日経の予測してんだろ
あといつまで無許可で日経の予測してんだろ
172承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 15:46:53.83ID:wKMsqZlh サクラ「じゅくちょーのおかげで1日で100万円利確しました!」
関「おめでとーございます!お役に立てて良かったです!!」
塾生「塾長のオススメポイントで買ったポジがすごい含み損なんですが損切りすべきですか?」
関「買えなんて言ってません、そもそも塾ではトレードを一切勧めていません」
関「おめでとーございます!お役に立てて良かったです!!」
塾生「塾長のオススメポイントで買ったポジがすごい含み損なんですが損切りすべきですか?」
関「買えなんて言ってません、そもそも塾ではトレードを一切勧めていません」
174承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 16:57:49.89ID:+nLTvzys175承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 16:59:50.56ID:+nLTvzys176承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 19:12:18.29ID:Ya7rYMxA まとめサイトのコメント増えてるやん
177承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 19:45:07.94ID:WP7H/6QT 本名でググッたら悪事まとめサイトが上位に出て来る人生とか俺だったら絶対嫌だわ
せっかくだからみんなでアクセス&書き込みして
「関貴紀」検索ワードトップが悪事まとめサイトにしてやろうずw
https://toushi.love/kasou/detail/264/
せっかくだからみんなでアクセス&書き込みして
「関貴紀」検索ワードトップが悪事まとめサイトにしてやろうずw
https://toushi.love/kasou/detail/264/
178承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 20:17:00.49ID:+nLTvzys179承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 20:30:33.39ID:+nLTvzys181承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 00:42:22.35ID:RzJeIjaz https://toushi.love/kasou/detail/264/
「関貴紀の無限塾」総評
投資家としてのスキルの低さ、知識の無さは想像以上でした。炎上するのも当然ですね。
こういう輩が他人様に投資を教えるなんてとんでもないです。
「関貴紀の無限塾」総評
投資家としてのスキルの低さ、知識の無さは想像以上でした。炎上するのも当然ですね。
こういう輩が他人様に投資を教えるなんてとんでもないです。
182承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 04:38:58.52ID:UgYStv1x 投資系のチャンネルなので奥さんなんてどうでもいいのでチャートだけ映しとけって気もします。
まあ、投資の知識が無いので、間が持たないのでしょう。
まあ、投資の知識が無いので、間が持たないのでしょう。
183承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 06:00:10.47ID:a1GhFjmE あの下手糞なトレンドラインのチャート見せてたら持たないんだろ
184承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 21:48:42.19ID:mTJaa18p185承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 22:59:35.59ID:RzJeIjaz186承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:20:20.72ID:LR4AURY1 陰線率80%っていってるけど当たり前ジャン
現時点で5万落ちてるのにここから陽線にする確率は低い
現時点で5万落ちてるのにここから陽線にする確率は低い
187承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:56:19.94ID:bzXdxked そうそう こいつは今日雨が降ってたら明日も雨でしょうっていってるだけ
トレードなんか全く出来ない
トレードなんか全く出来ない
188承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 11:52:43.03ID:LR4AURY1 数量限定】スマホ祭本日15時より開催!
189承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 14:15:55.59ID:UhNDicOi190承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 15:25:17.58ID:bzXdxked いい評判はひとつもないね
191承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:22:16.32ID:qL1OF+ng たし🦀
by エーカゲン2世
by エーカゲン2世
192承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:04:25.95ID:2pe+Q8t0 塾生の平均買い価格はいくらでしょうか
アンケートとらずに分かるんだよねじゅくんちょー
アンケートとらずに分かるんだよねじゅくんちょー
193承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 09:34:42.17ID:0w1E35WN XRP5分足Y波動やん(;´Д`)
194承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 11:58:03.96ID:R+M+rCLB >>192
どゆ事?
どゆ事?
195承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:00:11.54ID:Vu2CUfRq196承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:28:00.27ID:Vu2CUfRq 塾生の平均単価のつもりでは発言したのか
市場全体を指してのことかは知らんけど
どっちにしろイミフ
市場全体を指してのことかは知らんけど
どっちにしろイミフ
197承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:31:38.90ID:M2g7LT3D 意味不明だよね だって塾生の価格ならそんな人数まったく影響与えないし
全てのホルダーの平均価格なんて計算できるわけない
いつも意味不明というか
全てのホルダーの平均価格なんて計算できるわけない
いつも意味不明というか
198承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:41:57.63ID:0w1E35WN もちろん意味はないよ、ただ投資初心者が聞いてなんだかよくわからんけどこの人スゲーって思わせたら、席の思うつぼって戦略、、 どこまでも、果てしなく〇〇な奴
199承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 14:26:38.39ID:R+M+rCLB200承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 14:34:14.69ID:M2g7LT3D まだまだAI逆計算とか いいたい放題だった時だから 適当に言ったんだろ
もちろんその平均価格なんてのはまったくカスリもせず下げて行った
リップルは絶対絶対上がりますとか言って 嫁が喜んで買ったら大暴落した
もちろんその平均価格なんてのはまったくカスリもせず下げて行った
リップルは絶対絶対上がりますとか言って 嫁が喜んで買ったら大暴落した
201承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 18:17:17.18ID:JsRrUTQ2 平均単価の件、わからないやつは動画見ても無意味な頭だと思う。
202承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 19:00:47.83ID:Vu2CUfRq そうだね
見た瞬間「なんだアホの詐欺動画か」とわからない奴は無意味な頭だね
見た瞬間「なんだアホの詐欺動画か」とわからない奴は無意味な頭だね
203承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 19:49:19.85ID:M2g7LT3D そもそも平均単価なんて計算出来ません、 それに売り買いが常にされているわけだから平均単価っていうのは常に変動します
誰でもすぐわかることです
誰でもすぐわかることです
204承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 19:55:41.09ID:7+4Y0r6h 塾生の平均買価格は〜円だからこの暴落でも大丈夫とかの話だったような
やべーよじゅくんちょー
やべーよじゅくんちょー
205承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 19:59:10.61ID:M2g7LT3D 世界で売り買いされているのに わずかな人数の平均買い価格なんてなんの意味もない
むしろ強制ロスかっと狙われるだけだろ
むしろ強制ロスかっと狙われるだけだろ
206承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 04:54:28.31ID:0N/gTE7z 僕の分析はチャートを球面として捉えて分析しています。
ユークリット幾何学とか難しい公式使っています。ここまで緻密に分析してる人は世界中でほとんどいないでしょう、、、
こいつ本当にこんな事言ってたんだぜ
ユークリット幾何学とか難しい公式使っています。ここまで緻密に分析してる人は世界中でほとんどいないでしょう、、、
こいつ本当にこんな事言ってたんだぜ
207承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 07:56:04.56ID:o9Jx62zt しゅ、しゅげー
しゅげんちょーには球体に見えてたんですね
昨年の56万は曲率がずれてたんでしょうか
いや計算が難しすぎて皆には算出できず意識されてなかったんですかね
しゅげんちょーには球体に見えてたんですね
昨年の56万は曲率がずれてたんでしょうか
いや計算が難しすぎて皆には算出できず意識されてなかったんですかね
209承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:28:33.94ID:r4+WaQ+X210承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:35:57.05ID:p2TvKV+A 今塾生103人です。
212承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:44:13.41ID:MhGDmM52 塾生とかいないだろ
213承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:10:02.54ID:p2TvKV+A214承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:16:04.46ID:MhGDmM52 俺からしたら信じられないくらい多いな
215承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:35:45.62ID:WdYtMVqX216承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:40:26.73ID:1rpyGDmQ217承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:59:22.86ID:WdYtMVqX Google検索で悪質まとめサイトがトップ2に表示される
Googleはアクセス回数や滞在時間で上位表示を決めている
Googleは同一IDでの連続アクセスはプラスカウントしない
無限塾サイトはそれよりも下
あとはわかるな?
Googleはアクセス回数や滞在時間で上位表示を決めている
Googleは同一IDでの連続アクセスはプラスカウントしない
無限塾サイトはそれよりも下
あとはわかるな?
219承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:42:04.27ID:AIhscFEW 俺が前にやってたブログサイトなんて
更新連打すりゃアクセスカウンター回るし
別の記事見たあとに他の記事見るためにトップ戻ってくるだけで回ってたな
コイツがどういう設定にしてるか知らんけど
更新連打すりゃアクセスカウンター回るし
別の記事見たあとに他の記事見るためにトップ戻ってくるだけで回ってたな
コイツがどういう設定にしてるか知らんけど
220承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:40:13.74ID:WdYtMVqX 月謝1万円払ってくれる塾生が100人居るのに
BAD押されまくってじゅくちょーが困ってる時には
7人しかイイネせず、ファンスレも3時間で落とす塾生たちwww
BAD押されまくってじゅくちょーが困ってる時には
7人しかイイネせず、ファンスレも3時間で落とす塾生たちwww
221承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:47:58.41ID:0N/gTE7z 塾生103人レスしてるの何者?
222承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:53:13.69ID:PlwAnkmO 中薗ゆみかな?
223承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 20:50:18.53ID:u5S/t2Dh はよ評価ボタンと米欄再開しろや
有能塾でファンと塾生が大勢いるんだろ?
有能塾でファンと塾生が大勢いるんだろ?
224承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:55:08.95ID:/gFz5BgO サムネのセンスが最悪やね
226承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 01:17:58.38ID:UV4/TIto 甲子園?
野球賭博?
なにいってんの??
野球賭博?
なにいってんの??
227承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 03:36:52.36ID:3cAsgykN228承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 04:30:19.03ID:bflb7iRC サムネの顔
さすがの煽り芸
評価コメントなくして調子こけるぐらい元気になったなあ
さすがの煽り芸
評価コメントなくして調子こけるぐらい元気になったなあ
229承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 06:08:32.55ID:YLjiZH5u いちいち閲覧数上げる意味ないし
230承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 11:59:43.83ID:/gFz5BgO バブルが来ない限り ここが当てられる事はまずないだろう
232承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 13:57:25.27ID:/gFz5BgO やぱ閲覧数多い方が新規獲得にはいいわな
233承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 14:25:42.28ID:x9fpOqex 今どきHPに閲覧数カウンター設置してる時点でお察し
234承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 19:17:44.62ID:HXTVTtyG236承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:32:47.79ID:HXTVTtyG237承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 03:29:50.68ID:4eMHhz00 >>235
なんか子供の頃から一ヶ所に定住したことがないから「地元」みたいな感覚の地域がないらしいよ
嫁の家族はちょくちょく話に出て来るけど
関の家族はまったく出て来ないから昔っからヤバイ血筋なんだろうな
なんか子供の頃から一ヶ所に定住したことがないから「地元」みたいな感覚の地域がないらしいよ
嫁の家族はちょくちょく話に出て来るけど
関の家族はまったく出て来ないから昔っからヤバイ血筋なんだろうな
238承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 04:03:19.31ID:wOY3HVTJ239承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 04:06:38.92ID:wOY3HVTJ240承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 12:06:43.76ID:FMKhtk9W 月収100万で年収1200万
もちろん雑税
もちろん雑税
241承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 13:31:18.77ID:+Oh/WSGH 地元意識がない奴はヤバイんだよ
周囲に嫌われても疎遠になっても自分が得になるならそれで良い
どこまでいっても周り他人だし居住区変えれば関係ない
移民が増えると治安が悪化するのはそういうこと
周囲に嫌われても疎遠になっても自分が得になるならそれで良い
どこまでいっても周り他人だし居住区変えれば関係ない
移民が増えると治安が悪化するのはそういうこと
242承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 14:28:00.47ID:jnhiDSBz243承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 20:56:54.54ID:OSW7nWCi あの円というか直線で引いたのが緻密なんですね
さすがです
さすがです
244承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 21:06:35.23ID:tdJSDaM7 「手書きのチャートに独自の感覚で定規当てて割り出してるから他人に教えても出来る物じゃない」
って公言してる予測値様で金取るバカやぞ
って公言してる予測値様で金取るバカやぞ
245承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 21:13:10.24ID:d14H0KpM 他人に教えられるものでないなら塾内で公開するべきだよね
だって勉強の場なんだし、、、、
全くかすりもしない予測値が公開されたら色々わかるだろうけど まあ 出来ないわな
だって勉強の場なんだし、、、、
全くかすりもしない予測値が公開されたら色々わかるだろうけど まあ 出来ないわな
246承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 01:26:30.48ID:ofUFkgOA 僕に食事をおごる権利
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
なぜ、僕が無料で稼げる方法を提供しているのか
https://i.imgur.com/futt4o5.jpg
情報商材を売っている人からしたら、僕は邪魔者です。
https://i.imgur.com/XQtD7Dr.jpg
お金を先行させると詐欺になっちゃう
https://i.imgur.com/UmJao4R.jpg
1000万円
https://i.imgur.com/rcL9pUk.jpg
日給100万円
https://i.imgur.com/WgbLBQy.jpg
https://i.imgur.com/CbjevBL.jpg
なぜ、僕が無料で稼げる方法を提供しているのか
https://i.imgur.com/futt4o5.jpg
情報商材を売っている人からしたら、僕は邪魔者です。
https://i.imgur.com/XQtD7Dr.jpg
お金を先行させると詐欺になっちゃう
https://i.imgur.com/UmJao4R.jpg
1000万円
https://i.imgur.com/rcL9pUk.jpg
日給100万円
https://i.imgur.com/WgbLBQy.jpg
247承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 02:14:10.63ID:JiBJFo98 >>246
これ(奢る権利)いつ見ても当時の関のメンタルが謎なんだけど…
イケメンでもない薄毛アラフォー親父が
何故この商法をやってみようと思ったのか?
ジョークを言うほど知的教養度は高くないから本気だろうし…
これ(奢る権利)いつ見ても当時の関のメンタルが謎なんだけど…
イケメンでもない薄毛アラフォー親父が
何故この商法をやってみようと思ったのか?
ジョークを言うほど知的教養度は高くないから本気だろうし…
248承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 02:32:00.94ID:MnSJWajr >>247
当時のメンタルどころか最近コレを指摘されても恥ずかしい事とか黒歴史って思ってないよ
ライブやってた去年にアンチが皮肉で
「塾長に奢る権利2万円まだ有効ですか?」
って聞いたら
関「なつかしいー!よく知ってますね!
残念ながら今は忙しくなってしまったので無効ですー♪」
みたいな感じだった
当時のメンタルどころか最近コレを指摘されても恥ずかしい事とか黒歴史って思ってないよ
ライブやってた去年にアンチが皮肉で
「塾長に奢る権利2万円まだ有効ですか?」
って聞いたら
関「なつかしいー!よく知ってますね!
残念ながら今は忙しくなってしまったので無効ですー♪」
みたいな感じだった
249承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 03:18:02.40ID:JiBJFo98 >>248
マジか…
イケメンがこういう事やってて
「俺恥ずかしかったなー黒歴史だわ」ってなるのは分かるんだけど
ハゲ親父は黒歴史ってレベルじゃない
鏡や動画を見返して「俺イケメン、奢らせる商法イケる」って思えるのがそもそも怖い
マジか…
イケメンがこういう事やってて
「俺恥ずかしかったなー黒歴史だわ」ってなるのは分かるんだけど
ハゲ親父は黒歴史ってレベルじゃない
鏡や動画を見返して「俺イケメン、奢らせる商法イケる」って思えるのがそもそも怖い
250承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 04:09:55.51ID:J/7jwj2x 最新動画、今ならいいねの数が見れるぞ
みんなで低評価を押すんだ!
みんなで低評価を押すんだ!
251承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 07:22:40.59ID:gotDHQWQ AI逆計算てあのひし形のことなんですね
アンビリバボーです
アンビリバボーです
252承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 07:45:28.09ID:U94DQPD1 咳はAIの意味が全くわかっていないのがやはり明らかになったな
254承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:07:21.96ID:I2acRrmH255承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:34:40.17ID:pqwqWVPh ひし菱形チャネルなんて誰でも引けんぞ
要はその後どう動くかなんだよ
アルゴリズム?安定の〇〇丸出し
要はその後どう動くかなんだよ
アルゴリズム?安定の〇〇丸出し
256承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:42:47.21ID:U94DQPD1 たぶんトレンドライン引けないてボロクソ言われたから そのへんで調べて来て
チャネル引き出したんだろ ローソク出来てからぴたりと来るようにな
なんでチャネルがAI逆計算なのか 全く不明
チャネル引き出したんだろ ローソク出来てからぴたりと来るようにな
なんでチャネルがAI逆計算なのか 全く不明
257承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 12:58:42.79ID:gotDHQWQ そういえばアルゴリズム発言連発してたけどどんな内容か説明抜けてましたね
アルゴリズムですよ
もったいぶらず次回頼みますよ
アルゴリズムですよ
もったいぶらず次回頼みますよ
258承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 13:30:43.49ID:U94DQPD1 アルゴが何か知らないんだから絶対無理
259承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 14:00:10.73ID:AceeqkIQ AIだったら多層パーセプトロンとかニューラルネットワークやろが
何やねんひし形のチャネルって
何やねんひし形のチャネルって
260承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:54:33.00ID:ofUFkgOA261承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 21:41:41.95ID:ofUFkgOA アルゴx〜トレード手法
https://twitter.com/kaomoji779/status/1156372008722038785
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kaomoji779/status/1156372008722038785
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
262承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 22:54:43.32ID:h8YjI5lK お人形遊びがキモすぎる
263承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 02:12:49.51ID:OSuj41yC みんなBAD押そうな
間違っても関の広告収入にならないように
BAD押したらすぐブラウザ閉じような
間違っても関の広告収入にならないように
BAD押したらすぐブラウザ閉じような
264承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 04:01:03.95ID:I/3FNquf265承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 06:55:29.56ID:Yc4HdtUD じゅくんちょー、ひし形使った簡単な分析で分かりやすかったです
これでAI逆計算アルゴリズムをマスター出来ました
あと、ここを見てるんだぁ
これでAI逆計算アルゴリズムをマスター出来ました
あと、ここを見てるんだぁ
266承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 07:38:42.05ID:ycZcEiPS この調子で昨年のビットコ56万を大外しした解説をお願いしますね
267承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 08:51:50.45ID:4I8WkEgP 昨年は呪われたように
56万
56万って言ってたなあ
あっさりぶち抜かれてたけど
56万
56万って言ってたなあ
あっさりぶち抜かれてたけど
268承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 09:48:36.83ID:/bG63aY7 アルゴリズム(ドヤァ)とか言ってるけど只のチャネルラインなんだよなぁ
こんなの誰でも書けるしAIの逆計算でも何でも無い
こんなの誰でも書けるしAIの逆計算でも何でも無い
269承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 10:12:49.57ID:m5zm6GUL なんとなく平行チャネルを引いてみる
あれ?ひし形にそってレートが動いてる???
しゅ、、しゅごい、これがAIのアルゴリズム?ボクしゃんしゅごい
AIの逆計算発見しちゃったお!!
、、、伝説級の〇〇
あれ?ひし形にそってレートが動いてる???
しゅ、、しゅごい、これがAIのアルゴリズム?ボクしゃんしゅごい
AIの逆計算発見しちゃったお!!
、、、伝説級の〇〇
270承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 11:03:49.79ID:Nh9MMzc+ 平行チャネルもたぶんネットで拾って来たんだろ
チャネルなんて誰でも知ってる訳だが初めて知ったんだろ
チャネルなんて誰でも知ってる訳だが初めて知ったんだろ
271承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:15:14.17ID:Nh9MMzc+ ひし形がアルゴリズム ?しかも全然ライン機能していない、、、
ただの水道水を奇跡の水ですって言ってるようなもので ヤバさ以外感じない
ほとんどの人はそうだと思うが 凄ーいとか思う人居るのか?
ただの水道水を奇跡の水ですって言ってるようなもので ヤバさ以外感じない
ほとんどの人はそうだと思うが 凄ーいとか思う人居るのか?
272承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:41:09.97ID:ycZcEiPS じゅくんちょー説明終盤にはテンション上がってましたね
ドヤぁってね
ドヤぁってね
273承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 12:52:50.13ID:Nh9MMzc+ 誰でも知ってるチャネルを初めて知ったんだろ
テンション上がってるのは 実演販売とか深夜の通販のノリかな
変な自己啓発本とか影響受けてるタイプやしな
テンション上がってるのは 実演販売とか深夜の通販のノリかな
変な自己啓発本とか影響受けてるタイプやしな
274承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 14:02:53.63ID:ADnn+LW1 ソニー DSC-RX10M4 コンパクトデジタルカメラ 「Cyber-shot(サイバーショット)」
【ポイント10倍!】17,431円
【ポイント10倍!】17,431円
275承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 19:47:35.28ID:5cLPW0Kn 急に評価ボタン公開してすぐにまた非公開にしたけど
なに?調子のってもう許されてるとか思っちゃったらBAD押されまくったの?
ダセェwww
なに?調子のってもう許されてるとか思っちゃったらBAD押されまくったの?
ダセェwww
276承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 00:50:09.47ID:3xIcDHmB 今日の無料とか口調がやばいな最初の方
277承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 05:18:53.14ID:6AzHSoig278承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:13:24.64ID:aeW1EaZ/ 昨日の無料動画「僕のアルゴリズム通りならここのラインは割らないですね(キリッ)」
本日無事下に貫通。流石ただのチャネルラインをAIの逆計算、アルゴリズムとかほざいてる人の言うことは違うね〜
本日無事下に貫通。流石ただのチャネルラインをAIの逆計算、アルゴリズムとかほざいてる人の言うことは違うね〜
279承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:36:24.46ID:3xIcDHmB そのチャネルラインさえまともに引けてない
仮にチャネルがAIだとしたら 何十年も前からAIが存在した事になる
さすがに信じる人いたらやばいぞ
仮にチャネルがAIだとしたら 何十年も前からAIが存在した事になる
さすがに信じる人いたらやばいぞ
280承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:39:22.11ID:oZqobwWH テクニカル分析者とトレーダーは仕事が違うから
結果は僕は知らない定期
結果は僕は知らない定期
281承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 22:58:11.09ID:aeW1EaZ/ 言い訳だけは世界一。
にゃんだ詐欺者〜
にゃんだ詐欺者〜
282承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:31:55.71ID:3xIcDHmB 言い訳が上手いのではなく 言い訳の数が多い
283承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:39:03.25ID:oZqobwWH 僕の分析は天気予報と一緒です
全然当たらないって事か
w
全然当たらないって事か
w
284承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 23:53:44.62ID:3xIcDHmB 今日晴れだから明日晴れ でちょっと曇って来たら雨になるかもって
感じやからな
感じやからな
286承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 03:07:35.44ID:oAClEQkf >>285
ライブで以前の発言を指摘されても「あれ?そんなこと言ってました?」で済ます池沼
ライブで以前の発言を指摘されても「あれ?そんなこと言ってました?」で済ます池沼
287承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:40:21.26ID:y3dq+ngt 外したら向き合わない分析者
仕事できんやろ
仕事できんやろ
288承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:51:42.21ID:jpxE4PIT289承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:09:09.39ID:XhLLuNoE290承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:10:01.84ID:fi/ei8f8 >>288
「決戦の日は近い!?」とか煽っといて
「勝負は8月、9月、10月」とかコイツらしいわ
そりゃ3ヶ月も期間取っときゃ大きく動く日が一回はあるわ
そしてどっちに動いても
「ホラ、言いましたよね!ドンピシャです!塾生のかたはおめでとうございます!」なんだよ
「決戦の日は近い!?」とか煽っといて
「勝負は8月、9月、10月」とかコイツらしいわ
そりゃ3ヶ月も期間取っときゃ大きく動く日が一回はあるわ
そしてどっちに動いても
「ホラ、言いましたよね!ドンピシャです!塾生のかたはおめでとうございます!」なんだよ
291承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:12:03.71ID:zT+pLPYp さんまも焼けないだろ
何これ これでどうやってエントリーするかやって見せてみ
これがAIだって 呆れるにも程がある
こんなメチャクチャで塾生とか続けてるのもどうかしてるわ
何これ これでどうやってエントリーするかやって見せてみ
これがAIだって 呆れるにも程がある
こんなメチャクチャで塾生とか続けてるのもどうかしてるわ
292承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:15:16.38ID:jpxE4PIT 決戦の日3カ月も予告してれば当たるよなww
293承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 09:16:36.90ID:zT+pLPYp 何十年も前からある平行チャネルを最新のAIだと言う
ただの水道水を奇跡の水だという
しかもチャネルさえまともに引けないから殆ど機能してない
無理矢理合わせてるとこがあるだけ
酷いというか
ただの水道水を奇跡の水だという
しかもチャネルさえまともに引けないから殆ど機能してない
無理矢理合わせてるとこがあるだけ
酷いというか
294承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 11:28:15.44ID:6kj4WHTv じゅくちょー!
よざーさん純資産75億だって
じゅくちょーのAI逆計算アルゴリズムさんま焼きで75億ぶち抜いて下さい!
じゅくちょーなら余裕ですよね!
よざーさん純資産75億だって
じゅくちょーのAI逆計算アルゴリズムさんま焼きで75億ぶち抜いて下さい!
じゅくちょーなら余裕ですよね!
295承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:13:41.36ID:zT+pLPYp あのさんま焼きチャートは さんまも焼かれへんし 一銭も生み出さない
297承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:16:10.52ID:zT+pLPYp 網がボロボロだから丸焼けになるんだろうか?
298承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:23:30.08ID:twSJBZrW サンマの丸焼けチャート
、、、関さんやっぱあんたは天才だよ
お笑いの
、、、関さんやっぱあんたは天才だよ
お笑いの
299承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 15:28:35.86ID:zT+pLPYp 次からスレタイに追加した方がいいかも?
300承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:14:50.38ID:IsfK6rN4 ニャンダ網焼き〜
301承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:32:25.81ID:FSZUSb7V 【AI逆計算アルゴリズム分析】無限塾・関貴紀 part13【さんまの丸焼きチャート分析】
302承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:58:56.87ID:zT+pLPYp ニャンだ丸焦げ さんまのせい
303承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:24:21.79ID:zT+pLPYp ニャンだ丸焦げ 無能チャート
304承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 17:40:53.15ID:y3dq+ngt 関よここまで勉強不足とは思わんかった
逆に色々言ってすまんかったと思っている
逆に色々言ってすまんかったと思っている
305承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 00:24:04.56ID:nRfaR7lR さんまクソワロタw
306承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 07:33:10.49ID:qOeqhkiA あのひし形分析は理にかなってるよ。
どんな大口でも買ったら売るしかないし、売ったら買うしかない。
そういった意味で入り口と出口のパターンを表せるのは大きい
どんな大口でも買ったら売るしかないし、売ったら買うしかない。
そういった意味で入り口と出口のパターンを表せるのは大きい
307承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 07:42:50.20ID:/Vgz6xEA ひし形てただのチャート分析やろ
AI逆計算と吹くのはいかがなものでしょうかと元塾生は思ってるかと
そんなあほくさい浅い話しやったんならさっさと言って欲しかったね
AI逆計算と吹くのはいかがなものでしょうかと元塾生は思ってるかと
そんなあほくさい浅い話しやったんならさっさと言って欲しかったね
308承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:05:24.82ID:qOeqhkiA AIだろうが人間だろうが買ったら売るしかないんだよな。
わからないかな
わからないかな
309承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:25:10.58ID:3NdwC2/P310承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 08:26:51.08ID:/Vgz6xEA ひし形を別に否定してないんだよな。
アタマ大丈夫かな
アタマ大丈夫かな
313承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 09:03:29.29ID:3NdwC2/P ひし形なんてどうとでも引けるぞ
適当に引いたひし形を後付でゴシャゴシャ言ってるだけ
ひし形どうたらこうたら言ってる奴はこいつだけだぞ
適当に引いたひし形を後付でゴシャゴシャ言ってるだけ
ひし形どうたらこうたら言ってる奴はこいつだけだぞ
317承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 12:36:29.12ID:/Vgz6xEA シミュトレしてたときはひし形使ってるようには思えなかったなあ
318承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 12:54:12.58ID:4WLxbVMZ319承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 13:27:44.15ID:nRfaR7lR >>317
ひし形の説明も全部バルスの受け売りだからね。今動画で解説してる雲とかも全部バルスに教わったことをそのまま言ってるだけ。それに比べて関の講義はエリオットだのSMAだのどこにでも載ってるクソ低レベルなものばかり。関はガチの素人だよ。偏差値も40、IQ70くらい。
ひし形の説明も全部バルスの受け売りだからね。今動画で解説してる雲とかも全部バルスに教わったことをそのまま言ってるだけ。それに比べて関の講義はエリオットだのSMAだのどこにでも載ってるクソ低レベルなものばかり。関はガチの素人だよ。偏差値も40、IQ70くらい。
320承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 13:43:22.82ID:lUNssadX スレタイもだけど
「じゅくちょー」「関」
って無限塾で使ってる単語使ったほうがいいよ
「じゅくんちょー」とか「席」とか言ってたら
もし新規が入塾を検討して評判ググッてもスレがヒットしない
「じゅくちょー」「関」
って無限塾で使ってる単語使ったほうがいいよ
「じゅくんちょー」とか「席」とか言ってたら
もし新規が入塾を検討して評判ググッてもスレがヒットしない
321承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:17:33.71ID:Xm2Fr6M3322承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:26:49.90ID:F+5H/W+g そう定期的に現れる
いつも口調が同じだからわかりやすい
いつも口調が同じだからわかりやすい
323承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 16:27:00.50ID:G6tI5udY 関なんか
あぼーんされてたらいいのに
あぼーんされてたらいいのに
325承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 18:41:01.36ID:WeLXmihC326承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 18:49:35.08ID:eIyupel0 関とバルスが同一か別人かどーでもええわ
どっちにしろ無限塾は違法経営だし
どっちにしろ無限塾は違法経営だし
327承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:19:54.41ID:WeLXmihC あんなに粘着していた同一マンどこ行ったよ
328承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 19:43:33.63ID:I01hIzLQ そんな話題何スレも前から見てないしどうでもいい
お前のほうが粘着やん
じゅくちょーが話題反らししてんのか?
お前のほうが粘着やん
じゅくちょーが話題反らししてんのか?
330承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:39:34.09ID:lUNssadX 商取引法違反と無資格日経予測は疑惑じゃなく事実だし
同一か他人かなんて罪にならない物と違って違法行為だし
同一か他人かなんて罪にならない物と違って違法行為だし
331承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:45:42.25ID:mf294U60 関夫婦は数年後には煽り運転ジジババみたいになってそう
自分に都合よく矛盾する発言堂々するところとか
自分の言動棚に上げるところとかソックリ
自分に都合よく矛盾する発言堂々するところとか
自分の言動棚に上げるところとかソックリ
332承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 00:18:10.97ID:PlN1vgL3 https://twitter.com/kaomoji779/status/1164743017451802624
うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
333承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 02:03:37.30ID:IZjTkKkl >>329
バルスがもし同一だったとしてもクソどうでもいいわ。5chの論点は関がAIの逆計算とかいう全くあたらない予測値を売ってる詐欺師であり、無資格で日経の予測をやってる犯罪者であることだからな。お前相当頭悪いな。
バルスがもし同一だったとしてもクソどうでもいいわ。5chの論点は関がAIの逆計算とかいう全くあたらない予測値を売ってる詐欺師であり、無資格で日経の予測をやってる犯罪者であることだからな。お前相当頭悪いな。
334承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 02:52:55.57ID:J5hUzvfk さんま丸焦げ無能チャート これが全てだす
335承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:39:24.99ID:8s0+Kehw336承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 15:45:21.44ID:hByapkRu337承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 16:01:01.21ID:wF32sCQ7 論点ずらし、煽りをよくやるんよねえ
308とかAIについて言ってるのに人間がどうとか言い出してるし
308とかAIについて言ってるのに人間がどうとか言い出してるし
338承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 16:29:57.61ID:J5hUzvfk 最近はは酷いくらいに下がり出したら下 上がり出したら上って言ってるな
339承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 18:52:58.58ID:iMnVebVV ID:WeLXmihC
↑
ホントに無限塾の擁護は話が通じないしキッショイことはわかった
↑
ホントに無限塾の擁護は話が通じないしキッショイことはわかった
340承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 19:07:36.90ID:hHdCFL61 また当てたな
流石塾長
流石塾長
341承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 19:15:09.86ID:J5hUzvfk さんま丸焦げ無能チャートは何も生み出さないよ
344承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 22:56:00.58ID:NGya8cB7 塾長、お金かえしてください(T_T)
345承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 04:42:26.87ID:Jm80rIrf ビットコ、バチコーンで無限塾掲示板暴益歓喜の嵐だよ!
こんなアンチスレなんて負け犬の吹き溜まり、早く戻って来なよ!
こんなアンチスレなんて負け犬の吹き溜まり、早く戻って来なよ!
346承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 06:53:48.97ID:3RCedjiU >>345
ヤンキーがたった1回いいことするだけでめちゃくちゃ褒め称えられる理論そのままやんw
無料動画で僕のアルゴリズム通りならこのトレンド線は割らないはずですとかほざいててあっさり貫通したのの言い訳は?
外した事については一切触れずに何個もあるうちの一つがたまたま当たった時だけ騒ぎ立てる
ヤンキーがたった1回いいことするだけでめちゃくちゃ褒め称えられる理論そのままやんw
無料動画で僕のアルゴリズム通りならこのトレンド線は割らないはずですとかほざいててあっさり貫通したのの言い訳は?
外した事については一切触れずに何個もあるうちの一つがたまたま当たった時だけ騒ぎ立てる
347承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 08:33:01.09ID:ZZzRdopE ていうか当たってないだろ
349承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 09:55:48.18ID:Dhmum1mi 窓あけて
雨だったら「今日は雨です」
晴れだったら「今日は晴れです」
曇りだったら「どっちの可能性もある天気です」
って言ってるだけ
雨だったら「今日は雨です」
晴れだったら「今日は晴れです」
曇りだったら「どっちの可能性もある天気です」
って言ってるだけ
350承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 10:17:22.41ID:F9+R937s351承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 13:16:20.84ID:StgL7pUG こんな糞の肥溜めみたいなスレに糞詰まってないでさっさと無限塾入って1億稼げばいいのに。。。
352承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 13:36:43.62ID:8kMH9M3r 351 定期的に現れる本人
353承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 13:44:16.77ID:8kMH9M3r 最近またすごい当たってるみたいな釣りが多いな
塾生集めに必死なんやろな
塾生集めに必死なんやろな
354承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 14:07:23.87ID:F9+R937s356承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 14:19:36.77ID:5YiNmN+H 動画だった
357承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 15:04:06.13ID:8kMH9M3r 動画みればわかるを繰り返す咳さん、、、、
358承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 15:15:55.55ID:rgNbP6qp 早く倒産してしまえばいいのに
359承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 15:59:07.23ID:8kMH9M3r これ運営費用ゼロだからしつこくやり続けるんだろね
360承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 18:45:39.10ID:IojNNUne361承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 00:47:33.76ID:zugi7ESW まあしかしなんだ
過去にあちこちのサロン入ってたがここほど炎上したところは
他に知らない
相場なのでみんなそんなに当たるとも思ってないけど
関ははずしてもそれを認めないし、言い訳ばっかり
言うことも手法もころころ変わるし
虚偽の説明と誇大広告もひどい
そりゃま、こんな超人気スレッドも出来ますわな
過去にあちこちのサロン入ってたがここほど炎上したところは
他に知らない
相場なのでみんなそんなに当たるとも思ってないけど
関ははずしてもそれを認めないし、言い訳ばっかり
言うことも手法もころころ変わるし
虚偽の説明と誇大広告もひどい
そりゃま、こんな超人気スレッドも出来ますわな
362承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 00:50:15.79ID:zugi7ESW 過去の言い訳で一番醜かったのは
昨年8/15から9月の上昇時期にずっと下目線で
「この上昇をとるのは素人です」
と、きっぱり言ってたわ
10万以上かつがれてた塾生が多数いた
昨年8/15から9月の上昇時期にずっと下目線で
「この上昇をとるのは素人です」
と、きっぱり言ってたわ
10万以上かつがれてた塾生が多数いた
363承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 00:56:50.64ID:vvA9ie7F 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
364承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 07:20:38.66ID:StNVmztF サムネから察するにナルシストなんすね
366承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 08:43:21.64ID:NFkLR7Te じゅくんちょーは もう自分でも何言ってるかわからないんだろ
367承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 10:12:27.59ID:rgcmtGsW >>362
自分あのアゲ取れたわwww 素人でサーセン、じゅくちょーwww
あと素人なものなので歴史的暴落の時も
御堂=暴落する
関=上
どっちを信じようかと素人なりに考えて
御堂を信じて暴落取れましたー笑
自分あのアゲ取れたわwww 素人でサーセン、じゅくちょーwww
あと素人なものなので歴史的暴落の時も
御堂=暴落する
関=上
どっちを信じようかと素人なりに考えて
御堂を信じて暴落取れましたー笑
368承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 10:25:16.41ID:zugi7ESW >>367
ナイストレード
去年のお盆の底の時に
「これは売り子の合図です。僕には分かる」
「57万円までいきます」
と、あまりにもしつこく言うので
65万付近で持ってたロングをショートに持ち替えて
エライ目にあいましたわ
ナイストレード
去年のお盆の底の時に
「これは売り子の合図です。僕には分かる」
「57万円までいきます」
と、あまりにもしつこく言うので
65万付近で持ってたロングをショートに持ち替えて
エライ目にあいましたわ
369承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 10:46:08.95ID:NFkLR7Te 売り子とか買い子とか意味不明の事言うのが席
このスレでもたまにその用語使って擁護しているのが咳
このスレでもたまにその用語使って擁護しているのが咳
370承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 10:50:35.71ID:SH2vXlOd シャブ売るのが売り子
買うのが解雇
買うのが解雇
371承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 16:38:01.97ID:w3YNUWqy 御堂は上げ相場で下がる連呼してた雑魚だろw
372承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 17:06:08.97ID:NFkLR7Te 席の御堂攻撃が始まった
世間ではあんたよりましだと思われてる
もちろん評価してるわけでない 無能よりちょっとましくらい
世間ではあんたよりましだと思われてる
もちろん評価してるわけでない 無能よりちょっとましくらい
374承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 19:25:23.16ID:StNVmztF 関は自称無敗
だから高橋と同じ
だから高橋と同じ
375承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 21:13:50.52ID:mpV42mDQ こんなにちゃんと真面目に教えてくれる講師もなかなかいないぞ
上がるか下がるかを教えるのではなく、分析について教えるところ
上がるか下がるかを教えるのではなく、分析について教えるところ
376承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 21:22:28.65ID:zugi7ESW377承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 21:23:18.96ID:zugi7ESW378承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 22:19:32.93ID:NFkLR7Te 分析について教えるて あのさんま丸焦げ無能チャートの事か?
379承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 22:46:45.19ID:ObBDh1dz 教えてる、、っぽいのがミソ
380承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 22:49:58.24ID:NFkLR7Te 上がるか下がるかは全くわからない 殆ど外れ もちろん自分でトレードは全く
出来ない でも分析方法教えます 爆笑
出来ない でも分析方法教えます 爆笑
381承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 23:24:15.70ID:ObBDh1dz 今日の動画も、ぽさが切れまくってますね!
さすがです
さすがです
382承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 00:08:57.44ID:YGTfaaxg 最近サムネが気持ち悪いな
383承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 00:42:25.29ID:uWNO20Vz 最近でなくずっとですわ
センスがゼロ
センスがゼロ
384承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 09:54:04.56ID:Wd56XSTK 最近の相場は底がカチカチ
ジュクチョー風にゆうと
「買い子の合図」になるのか?
ジュクチョー風にゆうと
「買い子の合図」になるのか?
385承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 09:55:33.33ID:arnCHLBG 買い子
売り子
受け子
引き出し子
売り子
受け子
引き出し子
386承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 09:56:50.07ID:zzmSjsZw387承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 10:00:15.08ID:Wd56XSTK >>386
役所とか警察っていつもそうなのよね
煽り運転
https://twitter.com/Silvia15_GSE20/status/1086942379041406976
とかも宮崎の件がなかったら多分放置だったかと
「警察には通報し被害届出しても怪我とかないので何もしてくれないとの事でした!」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
役所とか警察っていつもそうなのよね
煽り運転
https://twitter.com/Silvia15_GSE20/status/1086942379041406976
とかも宮崎の件がなかったら多分放置だったかと
「警察には通報し被害届出しても怪我とかないので何もしてくれないとの事でした!」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
388承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 10:01:43.25ID:Wd56XSTK 当局じゃなくて
マスコミ通報がのいいかもね
マスコミ通報がのいいかもね
389承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 10:04:35.08ID:uWNO20Vz 買い子の合図なんて存在しません
あってもわかりません
そんな事いってるのはじゅくんちょー だけです
あってもわかりません
そんな事いってるのはじゅくんちょー だけです
390承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 10:07:07.45ID:FEBn7K54 テレビ局情報提供窓口
TV 東京
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000b5
Nスタ
https://www.tbs.co.jp/n-st/voice/
NEWS23
https://www.tbs.co.jp/news23/voice/
サンデーステーション
https://www.tv-asahi.co.jp/sun-st/form/
TV 東京
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000b5
Nスタ
https://www.tbs.co.jp/n-st/voice/
NEWS23
https://www.tbs.co.jp/news23/voice/
サンデーステーション
https://www.tv-asahi.co.jp/sun-st/form/
391承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 12:36:44.81ID:Jb0U4vTI >>389
つかみどころのないファンタジーをつっかっつっかいどもりながら一生懸命話してる姿が、一見さんには精一杯頑張ってるように映ってしまう戦法
つかみどころのないファンタジーをつっかっつっかいどもりながら一生懸命話してる姿が、一見さんには精一杯頑張ってるように映ってしまう戦法
392承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 19:57:53.15ID:dhhxSm21393承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 20:00:19.15ID:fTiilGa3 失敗した後に振り返ることで成長するんやで
試験終わった後に復習したやろ
相場がおかしいとか逃げてできとらんのやないか
勉強せえな
試験終わった後に復習したやろ
相場がおかしいとか逃げてできとらんのやないか
勉強せえな
394承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 20:11:16.85ID:D0jgbn28 無限塾でテクニカル勉強したらいいのに。
395承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 20:30:35.22ID:k1gjIdUQ 関がテクニカル知らんと
売り子があ
買い子があ
って言ってるぐらいやから無理チャンやろ
売り子があ
買い子があ
って言ってるぐらいやから無理チャンやろ
396承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:06:07.05ID:ufLFQa0k テクニカル知ってるならドンピシャなんて言えないけどな
397承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:53:19.90ID:Jb0U4vTI 全て夢想家席のファンタジーだから
398承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:59:23.16ID:dhhxSm21 コイツ自分が用意した台本のテクニカル話以外は質問されても
「それは重要ではありません」
って言うだけだからな
テクニカル知識ないからなぜ重要でないかも説明できない
「それは重要ではありません」
って言うだけだからな
テクニカル知識ないからなぜ重要でないかも説明できない
399承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:24:27.94ID:LndmEgTo 集団訴訟まだあ
400承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:31:35.17ID:Wd56XSTK401承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:53:12.70ID:uWNO20Vz マスコミはもっと大物を求めるからな
402承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 00:11:57.24ID:DfrSg9AY 煽り運転だって犯罪者としても小物中ほ小物やん
映像がおもしろかっただけ
映像がおもしろかっただけ
403承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 09:03:51.57ID:nqoeku6E じゅくんちょーと草男だけは困って人らやでえ
404承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 17:24:29.22ID:8W5XKJxg お茶の間に禿げた夫婦がぬいぐるみ被って顔にモザイクかかって
「40代の容疑者は『にゃんだじゅくちょー』と名乗り動画投稿サイトでAIの逆計算が出来るなどと宣伝し〜」
って報道されるとか胸熱
「40代の容疑者は『にゃんだじゅくちょー』と名乗り動画投稿サイトでAIの逆計算が出来るなどと宣伝し〜」
って報道されるとか胸熱
405承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 19:49:00.06ID:WlOTyWhg こんなもんリアルタイムで世界中に顔出ししてる振り込め詐欺師じゃん
宮迫よりおもしれーわ
宮迫よりおもしれーわ
406承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 22:06:15.37ID:qWbKZHRp じゅくんちょー
今日の100億の見せ板はやはり
買い子の合図ですかあ
今日の100億の見せ板はやはり
買い子の合図ですかあ
409承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 13:09:27.46ID:dXTHW40C 公称は30代だよ
何がほんとかわからないけど
何がほんとかわからないけど
410承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:09:30.16ID:bZASQHyF 20才サバ読み?
411承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:10:48.73ID:bZASQHyF なんだっけーなんだっけーの半ボケ
412承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 16:16:47.89ID:EgGtuUfx 50代まではいかないにしても
30代には…
動画では画像が荒いから30代に見えるんだけど
嫁がインスタに上げてた写真は
どう見ても40代だった
嫁も20代には見えなかった
年齢を誤魔化すために
わざと画像の荒い動画にしてるんだと思うんだけど…考えすぎかな
30代には…
動画では画像が荒いから30代に見えるんだけど
嫁がインスタに上げてた写真は
どう見ても40代だった
嫁も20代には見えなかった
年齢を誤魔化すために
わざと画像の荒い動画にしてるんだと思うんだけど…考えすぎかな
413承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 18:00:48.46ID:/cf2H/QP414承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 18:12:43.36ID:t+myXX2a 韓国のムンをみてるとじゅくんちょーを思い出します
論点すり替え多いとことか
論点すり替え多いとことか
415承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:29:44.50ID:dnP+C49K 見た目しわしわ頭髪やばいジジイが
脳みそだけは小学生ってヤバイな
脳みそだけは小学生ってヤバイな
416承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 09:19:06.90ID:hMdjAR1N >>414
親戚かもね
親戚かもね
417承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 18:14:11.29ID:uOlZ+DlV 韓国のムンと同じくらい
むかつくんやけど
むかつくんやけど
418承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 18:39:23.17ID:GFZA7oxr 喋り方としぐさがうざい
419承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 20:01:25.34ID:0WGSEL3f 顔も髪質もウザイ
420承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:46:59.14ID:hMdjAR1N 間違いを指摘されると
顔真っ赤にして言い返すところがうざい
顔真っ赤にして言い返すところがうざい
421承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 09:23:49.37ID:PO5WH9S4 プレハブ小屋と言われるのが嫌で引っ越したのか?
年収1千万あるならもっといいとこにひっこせばいいのに
少なくとも嫁がインスタでセレブ気取っても
自宅とのギャップが無いような部屋にw
借金でもあるのか?
年収1千万あるならもっといいとこにひっこせばいいのに
少なくとも嫁がインスタでセレブ気取っても
自宅とのギャップが無いような部屋にw
借金でもあるのか?
422承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:23:18.64ID:kFFGhqxK423承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:57:40.00ID:cSmKIMqp 下に行くのが妥当、4月からの上げがまた来る、予測値ならどこで止まるか分かる
相変わらず元気にはたらいてますね
相変わらず元気にはたらいてますね
425承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:58:03.60ID:BfquBT8E 第417回 ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
426承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:16:19.25ID:ZazwC6E6 お金返して
427承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:23:25.25ID:lit8uUMS ぶどうと桃で返します
428承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 11:43:39.97ID:3OeOOJDE 八百屋か
w
w
429承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:49:23.66ID:TMI47lUR どうみても下って
ちょっと前迄 下がったら買いって言ってなかったか?
まあいつもの事と誰しもわかってるがな
ちょっと前迄 下がったら買いって言ってなかったか?
まあいつもの事と誰しもわかってるがな
430承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:45:30.08ID:/059sIcI431承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:13:20.34ID:EPLmJUxd432承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:27:08.82ID:FY9JRTkk >>431
「下がれば買いです」→暴落
「しばらくは下げ相場です」→上げ
「上げは売りです」→続伸
「上昇の流れになりました」→暴落
「ここからの相場は下げです」
これを1年以上も続けてて
「相場は動いてるんだから予測が変わるのは当然だろ」
なんて通るかよ
「下がれば買いです」→暴落
「しばらくは下げ相場です」→上げ
「上げは売りです」→続伸
「上昇の流れになりました」→暴落
「ここからの相場は下げです」
これを1年以上も続けてて
「相場は動いてるんだから予測が変わるのは当然だろ」
なんて通るかよ
433承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 14:32:04.99ID:7LHKMBzy しかもそれで当たったかのように宣伝するからな
434承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 19:40:45.40ID:TMI47lUR さんま丸焦げ無能チャートは健在なの?
435承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:01:13.23ID:rSJ+oF78 関くんの頭の中はハッピーセット☆
436承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:07:24.61ID:j1K/5iYu 引っ越したん?
437承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:48:46.76ID:sYZKX74p439承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:36:19.62ID:fsjfekjx440承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 12:56:44.15ID:BWfBkFlt そう結局、無駄話なんだよな
分析屋が数字で説明せずドカーン、バチコーン、うわぁーとか言ってるんだぜ
せめてオリジナルがあればねえ
分析屋が数字で説明せずドカーン、バチコーン、うわぁーとか言ってるんだぜ
せめてオリジナルがあればねえ
442承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 13:30:49.51ID:rSJ+oF78 無料動画で$9750は抜けません
絶対下方向ですとかほざいてたけど今日無事に突き破りましたね(^^)
絶対下方向ですとかほざいてたけど今日無事に突き破りましたね(^^)
443承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:21:19.20ID:q9DWZEn8 上に行くバターン下にいくバターン両方考えているならそれに基づいてリアルトレード見せてみろよ
上に行くパターン下にいくパターンでなく 上がり出したら上って言って下がり出したら下って言ってるだけですわ
で往復ビンタ
上に行くパターン下にいくパターンでなく 上がり出したら上って言って下がり出したら下って言ってるだけですわ
で往復ビンタ
444承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 18:52:41.42ID:SNGPf8z+ >>442
終値で確定したのか?
終値で確定したのか?
445承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:15:01.53ID:sMvlEibp >>439
ねえねえもっともらしく言ってるけど
そんなの全ての投資家がやってる事なんだわ
ところが関は「僕の予測値はドンピシャで当たります!」って言っちゃってるの
上にも下にも行く予測方法とは相反する事を言っちゃってるの
だからそのダブスタを笑われてるの
早くしわの少ない脳みそで
そこんとこ理解してね?
お顔はしわしわの関さん!
ねえねえもっともらしく言ってるけど
そんなの全ての投資家がやってる事なんだわ
ところが関は「僕の予測値はドンピシャで当たります!」って言っちゃってるの
上にも下にも行く予測方法とは相反する事を言っちゃってるの
だからそのダブスタを笑われてるの
早くしわの少ない脳みそで
そこんとこ理解してね?
お顔はしわしわの関さん!
446承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:26:26.37ID:8ULKxkrD447承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:37:40.30ID:qUqTVFyW チャートは順調に上がってますな
448承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:50:34.52ID:s/P+hv38 >>444
日足の終値でしっかり抜けてるけど?
日足の終値でしっかり抜けてるけど?
449承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:07:01.65ID:q9DWZEn8 あの被り物は本当にいけてると思ってやってるんだろな、、
450承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:46:19.83ID:UlWpsCQk451承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 00:49:11.68ID:UlWpsCQk452承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:13:12.30ID:iLGMmhRA 100万円の種銭から始めて何度損切りしても
次の仕込み報告時には100万円に戻ってる謎シミュトレですね
次の仕込み報告時には100万円に戻ってる謎シミュトレですね
453承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:39:50.68ID:nOPfM/jg >>452
シュミレーションで入金してるんやろ(適当)
シュミレーションで入金してるんやろ(適当)
454承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:35:19.30ID:rzciO3oF あれだけ下、上がってもたいして上がらないとかいって爆上げしてんじゃんwww
455承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:47:53.36ID:9XDSamKO 下がるべきところで下がらなかったということは強いということですキリッ
とか屁理屈こねることばっかり考えるのやめようね
とか屁理屈こねることばっかり考えるのやめようね
456承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 05:49:01.03ID:pzhnIDO0 ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
457承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 06:22:26.35ID:OEEsTCO+ 多分何も考えてないんだろな
458承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:43:46.76ID:pzhnIDO0 ビットコインはどう見ても下!!!!!
459承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:50:12.45ID:pzhnIDO0 どう見ても下動画から10万上げてるけど今から下げればドンピシャ!
下に動いたからドンピシャ!
ピシャピシャ!
下に動いたからドンピシャ!
ピシャピシャ!
460承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:05:25.82ID:CsN3F7YB 振り返ってしっかり反省し勉強するんやぞ
461承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:22:12.74ID:OEEsTCO+ 咳がか? 何回振り返っても当たらない事は本人が知ってるだろうな
462承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:57:12.95ID:HCRc14sR ビットコインはどう見ても下!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
ビットコインはどう見ても下!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
ビットコインはどう見ても下!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
さすが関詐欺師。見事な逆神。
(☝ ՞ਊ ՞)☝
ビットコインはどう見ても下!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
ビットコインはどう見ても下!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
さすが関詐欺師。見事な逆神。
463承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:20:27.52ID:P4AOj/Q7 からの
「下げるべき場所で下がらなかったため強いです」
↓
「はい強いって言いましたドンピシャ」
↓
スレ民「狼狽コロコロトレードw」
↓
「相場は変化するんだから当然だろ!」
で完璧よ
「下げるべき場所で下がらなかったため強いです」
↓
「はい強いって言いましたドンピシャ」
↓
スレ民「狼狽コロコロトレードw」
↓
「相場は変化するんだから当然だろ!」
で完璧よ
464承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:23:10.91ID:Eh3Bq08W 関「相場は動いているので、上下どちらの予測もしないといけません(キリッ」
去年の夏の暴騰
関「この上げを取れるのは素人ダモン!僕わかんなかったモン!」
上下どっちの予測もするんじゃないのかよw
去年の夏の暴騰
関「この上げを取れるのは素人ダモン!僕わかんなかったモン!」
上下どっちの予測もするんじゃないのかよw
465承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:29:54.36ID:P4AOj/Q7 こいつの理論だと
「ボックス相場は取る必要ない」し
「暴落を取ってたら絶対退場する」し
「暴騰は予測外なので取らなくていい」
「ボックス相場は取る必要ない」し
「暴落を取ってたら絶対退場する」し
「暴騰は予測外なので取らなくていい」
466承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:34:00.34ID:pzhnIDO0 そういえば関の口から逆三尊とか言ったことないけど知らないのかな?
下げのN痔上げのN痔で逆三尊になるんだけど知らないのかな?
下げのN痔上げのN痔で逆三尊になるんだけど知らないのかな?
467承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:56:36.33ID:Iz2/sN7y 塾長の最新レポすべて的中してますよ(^^)
だからご心配なく、塾生みんな儲かっていますからw
だからご心配なく、塾生みんな儲かっていますからw
469承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:24:37.02ID:OEEsTCO+ 塾生なんていないでしょどうせ
470承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:10:00.96ID:Vm0DW3mJ 今回も分析通りでしたね
471承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:39:35.84ID:HCRc14sR 本人巡回&擁護乙でーすww
ここで外しまくってるの指摘されると顔真っ赤になって動画upするからバレバレだよ
ここで外しまくってるの指摘されると顔真っ赤になって動画upするからバレバレだよ
472承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:47:08.50ID:OEEsTCO+ 分析テ あのさんま丸こげ無能チャートか?
後付けで引いても斜めラインでローソクとまってない 落書きの事か?
後付けで引いても斜めラインでローソクとまってない 落書きの事か?
473承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:49:49.02ID:CsN3F7YB 今回はお休みか日経の話かな
474承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:18:03.63ID:OEEsTCO+ キタで全く逆でも ドンピシャになる配信やで
475承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:54:09.67ID:HCRc14sR コイツ絶対5ch見て動画撮ってるわw
上昇して叩かれ出した途端に言い訳動画upしてきやがったw
上昇して叩かれ出した途端に言い訳動画upしてきやがったw
476承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 14:56:55.43ID:OEEsTCO+ 見てるも何も擁護の書き込みは明らかに本人ですから
477承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:12:58.48ID:J8UHyKQw 104万超えたら上って私言いましよね動画上げてきた
478承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:41:14.48ID:QBPBCOmk ビットコインはどう見ても下!
上昇
さすがです!
上昇
さすがです!
479承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:21:29.90ID:CsN3F7YB 外しても現役塾生の書き込みなさそうやから本当に塾生いないのかもと思うのが
だとぉう
だとぉう
480承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:33:33.87ID:HCRc14sR 毎日必死に動画上げて勧誘して、いかに自分がトレードで稼げないかを暴露してるようなもん
481承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:21:55.61ID:iLGMmhRA もはやYouTubeの広告収入すら貴重なんだろ
毎日上げてるから月5万円くらいかな?
毎日上げてるから月5万円くらいかな?
482承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:38:48.39ID:OEEsTCO+ 俺が企業だたら ここでの広告は勘弁して欲しい
483承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:50:07.70ID:HdosgePF ニャンダじゅくんちょー
ええかげん無能塾で人だまして
お金稼ぐの諦めて
コンビニバイトでも行って来なさい
どうせもう塾生もいてないっしょ
ええかげん無能塾で人だまして
お金稼ぐの諦めて
コンビニバイトでも行って来なさい
どうせもう塾生もいてないっしょ
484承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:53:56.80ID:mDVghCQL ナチュラルに初日でレジの金パクって逃亡しそう
485承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:59:48.27ID:HdosgePF 子供じゃないんだからさー
w
w
486承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:29:54.28ID:mDVghCQL 関「大人はみんな笑いながら デタラメ予測と言うけど 僕は絶対に〜 絶対に〜 嘘なんか言ってない♪」
487承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:00:22.75ID:y9s3bVKm ここより真摯に対応してくれるところはないよね。
真面目にやってるとやっかみで敵も多いけど
真面目にやってるとやっかみで敵も多いけど
488承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:04:10.89ID:OEEsTCO+ 真面目に喋ってAI逆計算か、、、、真面目にやって被り物で何喋ってるかわからない
配信か、、、、、
配信か、、、、、
489承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:22:18.76ID:9XDSamKO 塾生に結果出させるのが全てやから笑
490承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:25:25.57ID:ydjbkpzd 違うってw
自身で判断できる人材を育成するのが目的だからw
自身で判断できる人材を育成するのが目的だからw
492承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:34:48.23ID:OEEsTCO+ 運営してる奴が全く相場の判断出来ないくて8割外れなのに
どうやって人材育成するんや?
バット逆さまにもってる変なおじさんが 子供に野球選手にしてあげるって
言ってるのと同じやで
どうやって人材育成するんや?
バット逆さまにもってる変なおじさんが 子供に野球選手にしてあげるって
言ってるのと同じやで
494承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:47:49.83ID:ydjbkpzd 育成だっていってんのに自分で考えずに上か下かだけ知りたいバカが多いからだろ
真面目だからそういうバカも放っておけないだけ
んで、ジグザグするのも理解できないやつが損切りしてるだけだって
真面目だからそういうバカも放っておけないだけ
んで、ジグザグするのも理解できないやつが損切りしてるだけだって
495承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:56:04.75ID:Iz2/sN7y ここでアンチコメしてる人たちって、、元塾生さんなんでしょ?
要は、、負けた腹いせに叩いているだけなんでしょ
それってださくない?!
みずから自分の無能さを露呈しているようなもの
まず大前提に『投資は自己責任』であるということを自覚するべきだと思いますよ
大切な大切なお金なのですから
要は、、負けた腹いせに叩いているだけなんでしょ
それってださくない?!
みずから自分の無能さを露呈しているようなもの
まず大前提に『投資は自己責任』であるということを自覚するべきだと思いますよ
大切な大切なお金なのですから
496承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:05:21.16ID:YOiZcYUM 「AIの逆計算で僕にしか出せない凄い予測値」をうたっておいて、それが全く当たらないと今度は投資は自己責任とかほざき出す
497承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:19:38.11ID:9XDSamKO 自分で分析せずドンピシャ予測値を信じてしまった塾生はださいな笑
恥ずかしい塾に入ってたわ
恥ずかしい塾に入ってたわ
498承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:28:37.95ID:OEEsTCO+ 投資は自己責任というのは 誇大広告や嘘いつわりのない行動に対してのみ通用する
例えば 難病が治る奇跡の水です こんなに多くの人が救われますと唄って事実に反するなら
それで亡くなっても自己責任ですから だけで済むのか?老後2oooマンいるとかいわれている今時 皆が将来に不安で
ナケナシノ金をかけてる奴もいるんだぞ
例えば 難病が治る奇跡の水です こんなに多くの人が救われますと唄って事実に反するなら
それで亡くなっても自己責任ですから だけで済むのか?老後2oooマンいるとかいわれている今時 皆が将来に不安で
ナケナシノ金をかけてる奴もいるんだぞ
499承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:28:41.09ID:tajpXd1k こいつ下とか確実性持って表現してるのは無責任過ぎるだろ
結局、爆上げで大損してる視聴者も多いだろ
ポジション持つべきポイントはもっと的確に言うべきだろ
あんな要点も整頓されてない様なごちゃごちゃした話し方で話してたら何も伝わらない
それとコロコロ視点も変わって後手後手になってて何も当たってない
結局、爆上げで大損してる視聴者も多いだろ
ポジション持つべきポイントはもっと的確に言うべきだろ
あんな要点も整頓されてない様なごちゃごちゃした話し方で話してたら何も伝わらない
それとコロコロ視点も変わって後手後手になってて何も当たってない
500承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:29:58.04ID:OEEsTCO+ そもそもトレード能力分析能力全くないからな
501承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:41:06.42ID:pdKfORTs そんなことより
VanEck ビットコインETFを機関投資家に私募証券として9月5日に販売
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1168844695239217154
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VanEck ビットコインETFを機関投資家に私募証券として9月5日に販売
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1168844695239217154
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
502承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 01:16:55.73ID:AG0QUWNz503承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 06:45:43.61ID:Y/Gb82MN 動画では以前から売り目線と伝えておりました、まだ下がれます、塾内では買いを推奨していました、どっちにもいけるが正解です
説明下手というか確信犯的やろ
どんな人材が育つんや
説明下手というか確信犯的やろ
どんな人材が育つんや
504承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 10:30:00.46ID:X5Ha5mgJ505承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 10:44:49.60ID:WmgVUW+v 下手糞なトレンドラインをアルゴリズムと言い出した
もう水道水を奇跡の水と言ってるより酷い、、、
もう水道水を奇跡の水と言ってるより酷い、、、
506承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:38:10.39ID:2pHM7xGd いつまでこんなくだらないアンチコメする気なの?
同じ日本人として情けない。。あっ!?もしかしたらあっちの方?w
同じ日本人として情けない。。あっ!?もしかしたらあっちの方?w
507承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:41:55.55ID:L4GxRiMs >>493
じゃあ安易に上下聞いてくんなよ
じゃあ安易に上下聞いてくんなよ
508承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:46:43.43ID:kxY3pdWd ここ最近擁護(関と中園)の書き込みが増えてきたな。やっぱり塾生減って大変なんやな。
509承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:48:53.16ID:7xbgk9FW510承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 12:54:55.03ID:2pHM7xGd 関塾長に救われた方は多数いるはず
僕もそのうちの一人です
人生観まで変わり明るく前向きに充実した日々を過ごしています
トレーダーとしてはまだ未熟ですが塾長からの教えを受け自分が成長していることを実感し喜びを感じています
関塾長には本当に感謝の言葉しかありません
僕もそのうちの一人です
人生観まで変わり明るく前向きに充実した日々を過ごしています
トレーダーとしてはまだ未熟ですが塾長からの教えを受け自分が成長していることを実感し喜びを感じています
関塾長には本当に感謝の言葉しかありません
511承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:19:26.74ID:X5Ha5mgJ >>506
同じ日本人てwww
関は中国人
中薗はフィリピン人の可能性濃厚じゃんw
そして二人とも恐ろしいほどに
日本の事を何も知らない、漢字も読めない
自分たちに国籍コンプがあるから
そういうレスしちゃうんだよねーくすくす
同じ日本人てwww
関は中国人
中薗はフィリピン人の可能性濃厚じゃんw
そして二人とも恐ろしいほどに
日本の事を何も知らない、漢字も読めない
自分たちに国籍コンプがあるから
そういうレスしちゃうんだよねーくすくす
512承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:23:53.00ID:pIwT/IOa 嫁は30歳で松田聖子を知りません
「世代じゃないからあまり知らない」レベルじゃなく
存在そのものを最近認識したレベル
「世代じゃないからあまり知らない」レベルじゃなく
存在そのものを最近認識したレベル
513承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 13:46:50.75ID:WmgVUW+v ただでさえ殆ど外れなのに 最近は誤摩化せないくらい逆にいくから 書き込みきにしてるんだろ
過去スレチェックしてみ 誤摩化せないくらい酷い時に必ず擁護が現れる
もともとむちゃくちゃ言ってるのに最近は 全然機能してないチャネルをAIと言い出した
チャネルなんて大昔しからあるのに ならAIが大昔からあたのか?
嘘つくのももうちょっとましな嘘つけと思うけどレベル的にこんなもんなんだろ
過去スレチェックしてみ 誤摩化せないくらい酷い時に必ず擁護が現れる
もともとむちゃくちゃ言ってるのに最近は 全然機能してないチャネルをAIと言い出した
チャネルなんて大昔しからあるのに ならAIが大昔からあたのか?
嘘つくのももうちょっとましな嘘つけと思うけどレベル的にこんなもんなんだろ
514承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:37:32.26ID:yFrZ9RGG そもそも逆計算てところから意味不明
515承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:04:47.82ID:6p1u53P+ 最近塾やめました
ひどすぎです
ひどすぎです
516承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:21:14.13ID:WmgVUW+v たしかにAIて計算ではないだろうからな まあ咳にしてらなんでも計算なんだろ
しかしあの無能チャネルがAIだとは、、、これでも会員になてる奴はたぶん咳以下なんだろ
しかしあの無能チャネルがAIだとは、、、これでも会員になてる奴はたぶん咳以下なんだろ
518承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:59:33.47ID:6p1u53P+ >>517
お金もそうだけど、人生においての時間もすごい浪費しました
勝率的に決してよくない塾にしがみついて50代60代になった時に自分に何も残らないんだろうなと思ったのも大きな理由です
高くつきましたがいい勉強になりました、、、
お金もそうだけど、人生においての時間もすごい浪費しました
勝率的に決してよくない塾にしがみついて50代60代になった時に自分に何も残らないんだろうなと思ったのも大きな理由です
高くつきましたがいい勉強になりました、、、
519承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 18:41:16.93ID:ddShcmmX 早くつぶれろ下さい
520承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:42:48.56ID:pIwT/IOa 100歩譲って一度入会したら自動更新で引き落とされるなら
「退会がメンドクサイ」とか「成り行きで放置してた」とか
まだわかるんだが
ここの場合毎月入会希望メール出して直接振り込みだろ?
ドMとしか思えん
「退会がメンドクサイ」とか「成り行きで放置してた」とか
まだわかるんだが
ここの場合毎月入会希望メール出して直接振り込みだろ?
ドMとしか思えん
521承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 19:52:05.24ID:G9Go496B ある意味洗脳されてしまってるんだよ。
ヤツについていけば間違いないと思わせるような言動に。
詐欺師としては超一流だからな。
ヤツについていけば間違いないと思わせるような言動に。
詐欺師としては超一流だからな。
522承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:08:48.63ID:WmgVUW+v いやいや チャネルをAIて言うのが一流か?
523承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:14:28.03ID:Y/Gb82MN 外しても、ドンピシャです。講義を見てればとれてたはずです。
やからな。初めは見落としてたのかと思ってしまうよね。
やからな。初めは見落としてたのかと思ってしまうよね。
524承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:24:01.93ID:WmgVUW+v そもそも滑舌悪すぎだよな
525承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:45:51.73ID:92fodOZ1 顔もキモイ
526承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 00:11:52.78ID:0kl1IInj 喋り方も性格もきもい
527承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 02:20:51.57ID:0MkqEPX7 >>522
チャネルをAIとか言い出すのは
ガチで学が無いんだと思う
塾生の誰かに質問してもらいたいね
「関先生、AIについての定義を教えてください」って
Artificial Intelligenceの略である事すら知らなさそう
チャネルをAIとか言い出すのは
ガチで学が無いんだと思う
塾生の誰かに質問してもらいたいね
「関先生、AIについての定義を教えてください」って
Artificial Intelligenceの略である事すら知らなさそう
528承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 02:26:21.24ID:2xIdYiH+ 去年の夏あたりまで公共交通ICカードを仮想通貨だと思ってて堂々とビットコイン予測してたじゅくちょーなめんなよ
529承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 05:07:53.83ID:0kl1IInj ビットコインはどう見ても下! ぶどうと桃
530承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:04:19.78ID:kRLAl8iB ぶどう、桃とか、僕の後ろが明るいのは後光ではありませんとか、見てていたいw
親父ギャグやばい
一緒におったらめっちゃつまらんそー
まぁその分予測するのに人生ついやしてきたからいいのかな
親父ギャグやばい
一緒におったらめっちゃつまらんそー
まぁその分予測するのに人生ついやしてきたからいいのかな
531承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:21:47.34ID:IRTxnJSJ 昔から分析してたようには思えんがなあ
532承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:46:53.61ID:0MkqEPX7 >>530
>後光ではありません
頭のてっぺんが透けてて部屋のライトを反射してるけど
「先生!後光じゃなくてハゲだよ!」って突っ込んでもらいたいんですね、分かります
落して上げる擁護さん(本人さん)
そんなのはどうでもいいからAIについて語ってくださいよ
>後光ではありません
頭のてっぺんが透けてて部屋のライトを反射してるけど
「先生!後光じゃなくてハゲだよ!」って突っ込んでもらいたいんですね、分かります
落して上げる擁護さん(本人さん)
そんなのはどうでもいいからAIについて語ってくださいよ
533承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 11:49:16.78ID:KI5WsVfi AIも大口も売買は一緒だろ
と言ってくるから困ったもんです
と言ってくるから困ったもんです
534承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 12:06:35.36ID:xc4Ptpa9 最近もう一度入塾しようかと思ってる。
ここより真摯なところはないから。
上下言い当てる塾でないけど、希望があれば強いて言えばで解説してくれるし。
ここより真摯なところはないから。
上下言い当てる塾でないけど、希望があれば強いて言えばで解説してくれるし。
535承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:04:18.77ID:DOj3NnBf もう身内擁護いい加減にシロよ
塾生なんていないから
その証拠に塾内のリアルな書き込みないだろ
皆去年大損させられたのに 僕そんな事言ってません ドンのピシャですって言われたわけよ
塾生なんていないから
その証拠に塾内のリアルな書き込みないだろ
皆去年大損させられたのに 僕そんな事言ってません ドンのピシャですって言われたわけよ
536承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:30:46.46ID:+z66Hsd/ 2月くらいの動画で投資助言の資格取ると明言しておきながら、逃げたよね
その場しのぎの嘘で誤魔化して自分の発言に一切の責任を持たず、ヘラヘラしてる嘘つき野郎
どこが真摯?
その場しのぎの嘘で誤魔化して自分の発言に一切の責任を持たず、ヘラヘラしてる嘘つき野郎
どこが真摯?
537承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:38:59.01ID:DkeE9XRR もうまともに働くこともできないし、コツコツ投資で勝てる能力もないし
こういう事しかできないところまできてるんだろうな。
こういう事しかできないところまできてるんだろうな。
538承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:54:52.49ID:DOj3NnBf もうというか最初からまともに働いていた形跡はないな
539承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:30:31.82ID:0MkqEPX7540承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 16:30:08.92ID:nyzhWp15 恥の多い人生です
541承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:05:46.70ID:xc4Ptpa9 自分の投資に制限が出来てしまうから取らんよ
542承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:22:22.99ID:MkUbhzgi ご本人様のコメント相変わらずのキモさw
543承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:33:54.75ID:2xIdYiH+544承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:34:55.01ID:0MkqEPX7 >>541
株以外のトレードをすればいいだけの事
天才的分析(笑笑笑笑笑)が出来る関ハゲ先生なら
仮想通貨や為替でも難なく稼げますよね??
この流れも何度も見たわw
擁護(関): 助言業などトレードに影響が出る!
スレ民: だったらそもそも塾を開く事が違法だボケ
擁護(関): 御堂はどうなんだ! 助言業者の資格持ってるのにトレードして、あいつこそ違法だアアアア!
スレ民:御堂は株の取引きはしていない。為替とかなら助言業者も ふ つ ー に トレードしてるわボケ
擁護(関): ダンマリ (…知らなかった…ボクちんバカだから…)
また忘れちゃったんだねw
株以外のトレードをすればいいだけの事
天才的分析(笑笑笑笑笑)が出来る関ハゲ先生なら
仮想通貨や為替でも難なく稼げますよね??
この流れも何度も見たわw
擁護(関): 助言業などトレードに影響が出る!
スレ民: だったらそもそも塾を開く事が違法だボケ
擁護(関): 御堂はどうなんだ! 助言業者の資格持ってるのにトレードして、あいつこそ違法だアアアア!
スレ民:御堂は株の取引きはしていない。為替とかなら助言業者も ふ つ ー に トレードしてるわボケ
擁護(関): ダンマリ (…知らなかった…ボクちんバカだから…)
また忘れちゃったんだねw
545承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:25:22.91ID:kRLAl8iB 自信もってる予測でも微妙なのに強いていえばとかの助言とか意味ある?
恥の多い人生です
恥の多い人生です
546承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:52:54.81ID:xc4Ptpa9 証券業協会員だと為替とかのリスク取引は制約あるんだよね
547承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:07:33.61ID:0MkqEPX7 >>546
だったらその制約内でやれって話だろうが
御堂はそうしてんだろ
「トレードに制約があるから助言業にはなりたくない
助言業にはなりたくないが、違法である講師は続けたい」
って
どんだけ論理的思考の破たんしたバカなんだよ
だったらその制約内でやれって話だろうが
御堂はそうしてんだろ
「トレードに制約があるから助言業にはなりたくない
助言業にはなりたくないが、違法である講師は続けたい」
って
どんだけ論理的思考の破たんしたバカなんだよ
548承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:26:09.45ID:jprMZo6J549承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 10:00:41.00ID:/ZwhHQgj550承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:08:42.15ID:ixrKHlRy トレードなんかしてないというかしたら負けるから資格所得には問題ないわな
本人もまともにやるきないんじゃない
あの被り物で人が集まると思ってるから 何考えてるかわからないけど
本人もまともにやるきないんじゃない
あの被り物で人が集まると思ってるから 何考えてるかわからないけど
551承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 16:29:36.55ID:+nTArIuL ぬいぐるみ被り物は炎上避けに中薗が考案したと予想してる
552承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 16:38:17.88ID:+VIiGPee ぬいぐるみ被り物って時点で野田草履とかぶる
553承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 18:00:07.82ID:fOP7eqz6 ぬいぐるみ被り物で炎上防げるのか
554承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 18:38:56.84ID:BrG94yaU555承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 18:56:21.02ID:/5zHbaVc この前の動画でくそどうでもいいとこで謝ってたな
どう見ても下宣言から大きく上昇したことには無視なのに笑
どう見ても下宣言から大きく上昇したことには無視なのに笑
556承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:20:07.20ID:ixrKHlRy 誤差3000円でした すいません とか言って実際は桁が違うのに
自分はちょっとずれただけで謝るまらい凄い精度なんです と 遠回しに姑息な言い方するのがイラットするな
姑息としか
自分はちょっとずれただけで謝るまらい凄い精度なんです と 遠回しに姑息な言い方するのがイラットするな
姑息としか
557承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 03:52:40.49ID:7JAW3uuk ニャンダじゅくちょー、すげーじゃん!!
買い推奨した途端に暴落
まさしく逆神w
そして塾生がアンチになっていく
買い推奨した途端に暴落
まさしく逆神w
そして塾生がアンチになっていく
558承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 05:16:08.28ID:qOxwg9Ja 底打ち、上昇トレンド動画出した瞬間暴落ワロタ
559承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 09:15:55.37ID:cq4pFjRV560承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:32:31.17ID:v7moeyIY また中薗に向かって逆ギレかもw
中薗「貴クン、また外しちゃったね。ドシヨドシヨドーシヨ♪」
関「そんなんじゃねえよ!そんなんで分析できるわけねえじゃん!!!」
あの「外した時の関のモノマネする中薗」の文字起こし面白かったけど
実際の動画を探すことができないんだよなあ
中薗「貴クン、また外しちゃったね。ドシヨドシヨドーシヨ♪」
関「そんなんじゃねえよ!そんなんで分析できるわけねえじゃん!!!」
あの「外した時の関のモノマネする中薗」の文字起こし面白かったけど
実際の動画を探すことができないんだよなあ
561承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:36:15.20ID:cq4pFjRV 大阪国税局 茨木税務署
所在地: 〒567-8565 大阪府茨木市上中条1丁目9−21
電話: 072-623-1131
に、通報した
所在地: 〒567-8565 大阪府茨木市上中条1丁目9−21
電話: 072-623-1131
に、通報した
562承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:57:40.29ID:7JAW3uuk 大ハズしで無限塾内が怒号の嵐に
9月7日が重要日とか言ってたらしいけど確かにドンピシャ!だわ
無限塾が終わりを告げる大事な日となる
9月7日が重要日とか言ってたらしいけど確かにドンピシャ!だわ
無限塾が終わりを告げる大事な日となる
564承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:18:41.06ID:93ZJq2Dk ごちゃごちゃ言い訳、論点増やし、嘘で真実を曲げる、妙にプライド高い、
当てはまりませんか
誠実にね
当てはまりませんか
誠実にね
565承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:52:38.43ID:WUPtH1M6 消費税について語るな 脱税青汁王子応援とか ひどいだろ
また嘘の買い推奨塾内でしてましたとか 嘘
嘘で固めた人生やのに まだ本気で投資家を育てたいとか抜かしてる
許してはいけないな
また嘘の買い推奨塾内でしてましたとか 嘘
嘘で固めた人生やのに まだ本気で投資家を育てたいとか抜かしてる
許してはいけないな
566承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:18:20.99ID:i1EGsNdy お〜い、4,5日前から凄い擁護してたやつら出てこいよ。上目線からの暴落に対してどんな言い訳するのかな?虚言癖の関くんは塾内ではまた当たってたことにするのかな
568承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:59:38.99ID:yTHdxJfD 塾長のおかげで今回も爆益でした!
塾内、怒号の嵐どころか歓喜の嵐ですよ♫
塾生みんな儲かっていますからご心配なく
なんでここは適当な嘘ばかり書き込むのでしょう
塾内、怒号の嵐どころか歓喜の嵐ですよ♫
塾生みんな儲かっていますからご心配なく
なんでここは適当な嘘ばかり書き込むのでしょう
569承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:02:06.82ID:v7moeyIY 去年
8月 関「下です」 → 暴騰
11月 関「上です」 → 大暴落
今年
3月 関「上です」 → ヨコヨコ&下落
4月 関「売りましで」 → 大暴騰
9月 関「底打ちです」 →暴落
震えが来るほどの逆神
関自身よくメンタル持ってるなw
8月 関「下です」 → 暴騰
11月 関「上です」 → 大暴落
今年
3月 関「上です」 → ヨコヨコ&下落
4月 関「売りましで」 → 大暴騰
9月 関「底打ちです」 →暴落
震えが来るほどの逆神
関自身よくメンタル持ってるなw
570承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:19:03.71ID:sO+RjwcL なんでわかんないかな〜?こどもじゃないんだからさ〜!?
571承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:27:35.55ID:WUPtH1M6 青汁脱税王子を応援したり正直ここまでやばい奴も珍しいな
自分では自覚ないんだろな
自分では自覚ないんだろな
572承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 17:53:50.08ID:qOxwg9Ja 次の動画でどんな言い訳するのか楽しみ^^
573承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:11:19.74ID:v7moeyIY >>571
最近は青汁王子が好きなのか
最初の頃は与沢を意識してるかのような発言多かったけど
与沢が動画であげた「成功できない人の特徴」の9割に
関が当てはまってると指摘されてから
あまり与沢っぽくなくなったな
血液型占いやテクニカルを狂信してるとか、そんな感じの特徴
(関は天才型のAB型が大嫌いなんだとw 自分が無能だからかw)
最近は青汁王子が好きなのか
最初の頃は与沢を意識してるかのような発言多かったけど
与沢が動画であげた「成功できない人の特徴」の9割に
関が当てはまってると指摘されてから
あまり与沢っぽくなくなったな
血液型占いやテクニカルを狂信してるとか、そんな感じの特徴
(関は天才型のAB型が大嫌いなんだとw 自分が無能だからかw)
574承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:16:36.02ID:vm7mI1Fr >>568
損益upよろしく
損益upよろしく
575承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 18:40:42.36ID:WUPtH1M6 たぶん金儲けで成り上がった奴を意識してるんだろ
で自分でも真似して実践しても全く成果があがらず
結果無能塾が始まったのは誰が見ても明らかだわな
で自分でも真似して実践しても全く成果があがらず
結果無能塾が始まったのは誰が見ても明らかだわな
576承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 19:19:38.18ID:ECKU9kqY >>572
「そもそもシミュレーションを学ぶための塾でトレードは一切推奨していません」
「塾で僕の講義を理解していればあの動きはアナウンスが無くてもわかったハズです、僕はそういう人材を育てています」
「そんな事いってません」
「ドンピシャですけど?」
お好きなのどうぞ
「そもそもシミュレーションを学ぶための塾でトレードは一切推奨していません」
「塾で僕の講義を理解していればあの動きはアナウンスが無くてもわかったハズです、僕はそういう人材を育てています」
「そんな事いってません」
「ドンピシャですけど?」
お好きなのどうぞ
577承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 19:51:05.78ID:6uBCvBMq 久々入ってみたけど通常営業
579承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 20:49:47.83ID:WUPtH1M6 入ったって言ってるのは擁護本人だろ
580承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 23:43:00.48ID:vm7mI1Fr にゃんだ詐欺もの〜
こんなとこで言い訳してないではやくYouTubeで「底打ち」の解説して下さいよ〜
こんなとこで言い訳してないではやくYouTubeで「底打ち」の解説して下さいよ〜
581承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 00:39:50.19ID:RLY8LOTN しかしここくらい下手糞なのに凄いあたってるようにみせかけてるとこもないな
582承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 02:01:43.45ID:dZLfSsuO 下がってった後に買うと買いを入れやすいって動画で言いましたよね?
583承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 02:34:21.24ID:euiZe5Cp 大外れしといて話題に触れないのかこいつ?
584承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 02:34:54.99ID:PMdbHMlB 塾長って、次から次へ新しい理論というか考え方を持ち出してきて、その時にあったチャートにあてはめてますよね!
最初から伝えてほしいものです
言い訳が多すぎて見苦しいです
最初から伝えてほしいものです
言い訳が多すぎて見苦しいです
585承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 02:37:59.35ID:euiZe5Cp おお外ししといてのうのうと抗議を垂れるってふざけとるなこのハゲ
586承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 02:56:04.36ID:euiZe5Cp 動画見たけど、暴落したことに触れてなくね?
ずっと言い訳してトレードのタイミングだのなんだのごちゃちゃいうだけで終わったんだけど?
昨日底打ちの動画出したばっかだよね?
ずっと言い訳してトレードのタイミングだのなんだのごちゃちゃいうだけで終わったんだけど?
昨日底打ちの動画出したばっかだよね?
587承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 03:30:42.53ID:Affrr3h7 相変わらず気持ち悪い動画だな。要点まとめると
「上にも下にもどっちにも行けます。
下がるならズドーンと下がりますが、上がるならズドーンと上がります。」
って言ってた。
結局なんかそれっぽいこと言ってるだけで「どっちに行くかぼくには分かりましぇん」という事らしい
「上にも下にもどっちにも行けます。
下がるならズドーンと下がりますが、上がるならズドーンと上がります。」
って言ってた。
結局なんかそれっぽいこと言ってるだけで「どっちに行くかぼくには分かりましぇん」という事らしい
588承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 07:30:29.77ID:8fDfa5gW589承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 07:54:59.84ID:dZLfSsuO 昨日の動画で下がってっところを買うと買いやすいって言いましたよね?
590承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 09:25:15.38ID:8NZacT8E 去年の40万円大暴落の30分前に「ビットコインは上昇トレンド間近!」
ってライブやってた禿だぞ
ってライブやってた禿だぞ
591承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 09:30:26.29ID:vjog8QQY 去年の11月
「短期でガチャガチャやるのは疲れるので、無限塾は中長期トレードを推奨しています。今までここもここもドンピシャ、僕についてくれば間違いありません。この上げで長期上目線になりました!」
→歴史的大暴落。
「短期でガチャガチャやるのは疲れるので、無限塾は中長期トレードを推奨しています。今までここもここもドンピシャ、僕についてくれば間違いありません。この上げで長期上目線になりました!」
→歴史的大暴落。
593承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 10:19:06.27ID:8NZacT8E >>592
「僕はそんな短期目線でトレードを考えてないですからトレードは長期で考えないと勝てません」と言った数日後に
「なんでまだ持ってるんですか?もうトレンド転換してますけど(そんなアナウンスなし)」
を平気でやりやがるもんな
「僕はそんな短期目線でトレードを考えてないですからトレードは長期で考えないと勝てません」と言った数日後に
「なんでまだ持ってるんですか?もうトレンド転換してますけど(そんなアナウンスなし)」
を平気でやりやがるもんな
594承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:02:22.69ID:RLY8LOTN こいつの喋り方で信じて損した方も悪かった
どう見ても出来る人に見えないわ
どう見ても出来る人に見えないわ
595承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:05:04.37ID:zyi+eP/I596承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:11:02.76ID:uy6uUbac 御堂は価格上昇して逃げたよな
597承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 12:22:09.24ID:RLY8LOTN 御堂も確かに後ずけで あんなもので勝てる筈がない
でも 御堂より酷いのがここ
でも 御堂より酷いのがここ
598承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:06:04.25ID:fQGf8+UP599承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:17:13.12ID:fQGf8+UP >>576
「そもそもシミュレーションを学ぶための塾でトレードは一切推奨していません」
↑
僕がやってる塾で10万を1億にしたトレーダーが現れたでし パチパチパチパチ
僕がやってる塾すごいでし
みんな入会するでし
「そもそもシミュレーションを学ぶための塾でトレードは一切推奨していません」
↑
僕がやってる塾で10万を1億にしたトレーダーが現れたでし パチパチパチパチ
僕がやってる塾すごいでし
みんな入会するでし
600承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 14:42:08.53ID:zyi+eP/I >>598
いや大暴落のすぐあと
翌日に動画あげたよ
ただし「ゆみたと占い☆僕たちラブラブだお☆」動画な
もちろん大暴落については一言も言及なし
これらの態度が発端でインフルスレが関の話題のみで炎上し
関単独スレが出来て今にいたる
いや大暴落のすぐあと
翌日に動画あげたよ
ただし「ゆみたと占い☆僕たちラブラブだお☆」動画な
もちろん大暴落については一言も言及なし
これらの態度が発端でインフルスレが関の話題のみで炎上し
関単独スレが出来て今にいたる
601承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 15:07:28.52ID:2jIvTU7B 関の予想が当たるとか当たらないとかよりも
そのあまりにも醜い人間性が問題となってこのスレが伸びてきたんだな
そのあまりにも醜い人間性が問題となってこのスレが伸びてきたんだな
602承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 15:18:57.43ID:8NZacT8E 全世界に顔出し配信してんのに
投資助言業資格についてTwitterでツッコまれて
「意味がわかりません、日経の予測やアドバイスなんかしてないから必要ないですけど?」
とツイートした次の日に
「日経インジが絶好調!ぜひ入塾をオススメします!」
って動画上げるんだから精神イッてるよ
投資助言業資格についてTwitterでツッコまれて
「意味がわかりません、日経の予測やアドバイスなんかしてないから必要ないですけど?」
とツイートした次の日に
「日経インジが絶好調!ぜひ入塾をオススメします!」
って動画上げるんだから精神イッてるよ
603承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 15:25:57.86ID:2jIvTU7B604承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 15:34:43.19ID:RLY8LOTN そう普通でない だが普通でないからあいつは仕方ないって言ってたら世の中大変だわな
605承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 19:20:01.24ID:H0mUmusM ここでアンチコメしてる奴ってみんな元塾生なんだろ?
いくらやられたのか知らんけど金の恨みは怖いなw
いくらやられたのか知らんけど金の恨みは怖いなw
606承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 21:00:18.24ID:RLY8LOTN 俺は違うけどな
607承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:06:24.63ID:zyi+eP/I 怖いのは
「毎回ドンピシャで当ててます!」「的中率100%!(途中から80%)」
と宣伝して
他人の金を動かす商売を始めておきながら
その宣伝がウソだと皆が分かった時に
「僕を非難しちゃダメだモン!」って泣き言を言う
関の頭の弱さだわw
「毎回ドンピシャで当ててます!」「的中率100%!(途中から80%)」
と宣伝して
他人の金を動かす商売を始めておきながら
その宣伝がウソだと皆が分かった時に
「僕を非難しちゃダメだモン!」って泣き言を言う
関の頭の弱さだわw
608承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 22:36:46.72ID:PMdbHMlB609承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 01:44:43.36ID:bSeFtT6b >>600
確かに真っ昼間からあげてた気がする
自分のシュミトレのせいで塾生大損こいて必死な時にどんな神経してたらそんな動画あげれるんだよ
口だけは紳士だが本心は退会しない程度であれば塾生の事なんて知るかよって感じなんだろな
まぁ自殺志願者はでたが、、、
確かに真っ昼間からあげてた気がする
自分のシュミトレのせいで塾生大損こいて必死な時にどんな神経してたらそんな動画あげれるんだよ
口だけは紳士だが本心は退会しない程度であれば塾生の事なんて知るかよって感じなんだろな
まぁ自殺志願者はでたが、、、
610承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 04:11:39.95ID:AXmi4cx/ あとのんきに新婚旅行も行ってたよな
もちろん費用は塾生の会費から出てると思うとな、、
もちろん費用は塾生の会費から出てると思うとな、、
611承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 06:36:59.38ID:OKIGYF8f 新婚旅行いったらあかんか?
612承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 07:20:54.99ID:tFy8wO9/ 塾生の会費でサムネのハマー買ったと思うと胸糞悪いわ
614承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:47:18.11ID:OKIGYF8f >>613
真摯に一生懸命講義してるぞ
真摯に一生懸命講義してるぞ
615承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:55:26.97ID:moGzBts8617承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 11:07:51.20ID:AXmi4cx/ 真摯に一生懸命 ? 真摯なんて言葉知ってたんだ!
あの全く機能してないチャネルラインをAIとか言っててか?
チャネルラインは大昔しからありましたけどAIも大昔しからあったんでしょか?
嘘で固めた
あの全く機能してないチャネルラインをAIとか言っててか?
チャネルラインは大昔しからありましたけどAIも大昔しからあったんでしょか?
嘘で固めた
618承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 11:55:54.80ID:aNm64DNG >>617
あのひし形がAIの行動を決定付けてるんです。わからないなら動画見返してね。
あのひし形がAIの行動を決定付けてるんです。わからないなら動画見返してね。
619承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:17:16.62ID:bSeFtT6b >>618
熱中症?
熱中症?
620承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:59:42.78ID:AXmi4cx/ 頭大丈夫か? 大昔からあるチャネルラインがなぜ昨今のAIと同じやねん
水道水を奇跡の水て言うのいい加減やめろや
ほんとだって言うならトレードして見せてみろ
あっ前にやって勝率2割だたか 以前は80マンの自動売買ソフトかわされて騙されたてんだたけ
水道水を奇跡の水て言うのいい加減やめろや
ほんとだって言うならトレードして見せてみろ
あっ前にやって勝率2割だたか 以前は80マンの自動売買ソフトかわされて騙されたてんだたけ
621承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 13:13:13.21ID:hiE7xI/3 >>620
>水道水を奇跡の水
これはまだ信じる人間によってはプラシーボ効果があったりするから
詐欺商法としては有効
>大昔からあるチャネルラインがなぜ昨今のAIと同じ
これはプラシーボ効果なんてあるわきゃないし
関さん、いいから頭の病院行けってレベル
もう通院してるのかもしれんが…
>水道水を奇跡の水
これはまだ信じる人間によってはプラシーボ効果があったりするから
詐欺商法としては有効
>大昔からあるチャネルラインがなぜ昨今のAIと同じ
これはプラシーボ効果なんてあるわきゃないし
関さん、いいから頭の病院行けってレベル
もう通院してるのかもしれんが…
622承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 13:17:55.43ID:ahcFFrB2 らほ浩、電工者はまだ味方してるのかねえ
100円なら入って状況確認したいんやが
100円なら入って状況確認したいんやが
623承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 13:41:31.85ID:AXmi4cx/ 正直これでも咳さん凄いなんて言う奴いたら 救いようがない
624承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 14:50:45.19ID:VZ8usrea 関塾長凄いっす!
なあんちゃって
なあんちゃって
625承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 15:40:40.40ID:Gtt1Jnf+ ラホさん。まだいるならただの工作員だな。
626承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 15:40:52.85ID:aNm64DNG 動画見て勉強してね
627承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 15:43:23.52ID:h+MNiwnq >>622
ホラ浩ってアレ身内やろなぁ
捕まってたこと自慢するくらいだし反社仲間だろう
ライブやってた頃、毎日居るのにチャートや市況の話をまったくせず
風俗と武勇伝()と擁護のチャットばっかりだったし
ホラ浩ってアレ身内やろなぁ
捕まってたこと自慢するくらいだし反社仲間だろう
ライブやってた頃、毎日居るのにチャートや市況の話をまったくせず
風俗と武勇伝()と擁護のチャットばっかりだったし
628承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:09:01.92ID:hiE7xI/3629承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:37:54.32ID:AXmi4cx/ 何言ってるか滑舌悪いし、ネットで拾った知識を勘違いしてばらまいてるだけの動画なんか見るの時間の無駄ですわ
630承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 17:00:18.71ID:ahcFFrB2 動画見て反省し勉強してね
631承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 17:11:04.12ID:OP8tAd/D632承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 17:14:45.49ID:AXmi4cx/ 反省するのはお前だ咳
633承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 17:40:29.09ID:ahcFFrB2 塾についての書き込みが出始めた頃、上級者向けと書き込まれていた
関は喜んでたみたいやが意味不明を柔らかく言ってただけやった
関は喜んでたみたいやが意味不明を柔らかく言ってただけやった
634承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 18:31:04.47ID:AXmi4cx/ こんな何の役にも立たない動画見返しても仕方がない
低評価入れて三秒再生すれば十分
低評価入れて三秒再生すれば十分
635承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 18:33:16.92ID:WqjNQpj7 「予測値◯◯円を抜けたら上昇トレンドです」
上昇→ドンピシャ
下落→予測値抜けなかったので下落しましたドンピシャ
予測値抜けてから下落→一度予測値を抜けたのに下落したということはそれだけ相場が弱いということがわかります、ドンピシャ
上昇→ドンピシャ
下落→予測値抜けなかったので下落しましたドンピシャ
予測値抜けてから下落→一度予測値を抜けたのに下落したということはそれだけ相場が弱いということがわかります、ドンピシャ
636承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 18:37:17.42ID:rDBW8eFe きっちり予測値導き出せないスキルない雑魚どもがここで文句言っても負け犬の遠吠えだよ〜ww
637承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 18:38:43.17ID:UNkETeHO638承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:06:24.97ID:AXmi4cx/ 手書きチャートに定規 まあそれはいいとしてそれが最先端のAIだっていうんだから
これはもうお笑いとしかいいようがないな
そろばんを最先端のPCですって言ってるようなもので どこの世界からやってきたんだろうか?
これはもうお笑いとしかいいようがないな
そろばんを最先端のPCですって言ってるようなもので どこの世界からやってきたんだろうか?
639承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:50:09.13ID:hiE7xI/3640承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:05:50.45ID:AXmi4cx/ しかも40こあってもかすらない事があるらしい
641承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:07:49.28ID:HnN1kcY/ 当てるか外れるかの丁半じゃないんですって。
わからないかなー?
考え方、分析方法を学ぶ塾ですよ
丁半博打がしたければ他へどうぞどうぞ
わからないかなー?
考え方、分析方法を学ぶ塾ですよ
丁半博打がしたければ他へどうぞどうぞ
642承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:12:30.01ID:+8oMeDDf ドンピシャにプライド持ってるんでしょお
冗談でもそりゃないよ笑
ブーメラン投げるの上手すぎだあ
冗談でもそりゃないよ笑
ブーメラン投げるの上手すぎだあ
643承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:25:48.09ID:AXmi4cx/ 当たらない考え方 や分析学んでどうするねん?
受験には合格出来ません成績もあがりません 勉強の仕方を教える学習塾ですって事
そんなものに金はらうわけないだろ
そもそもだったら的中だのドンピシャだの言うんでないわ
受験には合格出来ません成績もあがりません 勉強の仕方を教える学習塾ですって事
そんなものに金はらうわけないだろ
そもそもだったら的中だのドンピシャだの言うんでないわ
644承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:40:02.36ID:hiE7xI/3645承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:12:12.64ID:OP8tAd/D >>641
考え方
→去年11月、スイングトレードを謳っておいて短期の値動きに騙され目線ころころ変えて、挙句の果てに底打ちと言った瞬間歴史的大暴落。これに対して「この動きをとるのは素人です。」
分析方法
→ただの平行チャネルや手書きチャートのお絵かきをAIの逆計算から導き出した予測値とかほざく
考え方
→去年11月、スイングトレードを謳っておいて短期の値動きに騙され目線ころころ変えて、挙句の果てに底打ちと言った瞬間歴史的大暴落。これに対して「この動きをとるのは素人です。」
分析方法
→ただの平行チャネルや手書きチャートのお絵かきをAIの逆計算から導き出した予測値とかほざく
646承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 23:12:55.92ID:bSeFtT6b >>635
最強やなwww
最強やなwww
647承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 06:45:08.00ID:y8gyujfj どっちに動くか分からない時は勉強会とかいう糞動画上げてるんだな
649承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 07:44:34.61ID:uA0/MsRr どっちに動くかなんていつもわかってないんだよ
あのネットの知識拾って間違った解釈してるクソ動画だろ
そんなに再生数が欲しいか
あのネットの知識拾って間違った解釈してるクソ動画だろ
そんなに再生数が欲しいか
650承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 08:22:10.20ID:Xx1pImld わかんないかなー?
あれれ。なんでだろう。
どっちにいくかどうかではないんですって!
それを判断するのはあなたですよ!
そのために無限塾でしっかり勉強しましょう!
あれれ。なんでだろう。
どっちにいくかどうかではないんですって!
それを判断するのはあなたですよ!
そのために無限塾でしっかり勉強しましょう!
651承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 09:07:19.91ID:uA0/MsRr うわっ責任転換してるわ
652承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 09:10:54.44ID:e/idUwfG ただし「ここは良い買い場です」とか
「一度利確したほうが良いです」とかは言って
万が一当たった時には「塾生のかた!おめでとーございます!!ドンピシャです!!◯◯さん百万円利益!!おめでとーございます!!」
と大騒ぎします
「一度利確したほうが良いです」とかは言って
万が一当たった時には「塾生のかた!おめでとーございます!!ドンピシャです!!◯◯さん百万円利益!!おめでとーございます!!」
と大騒ぎします
653承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:02:16.61ID:uA0/MsRr 万が一当たったというより 方向性を完全に間違えて いや 逆ですって狼狽して言ってそのままトレンドが続いた場合だからだれも取れてない可能性が圧倒的に多い
俺なら怒りを押さえられないだろう
俺なら怒りを押さえられないだろう
654承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 11:42:48.42ID:ga2SEHJv655承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 12:26:20.17ID:uA0/MsRr 応募してくるやつなんているのか?
656承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:46:17.04ID:fwlQzmlK いったい塾生って今何人くらいいるんだろ?
ピーク時は700人くらいいたらしいけど・・・
あの予測値って数字は曲者
去年3ヶ月入塾してたけど、おかしな事いってんな、合わないと思って辞めたものの、あの予測値が気になってる、必要としてる自分がいた
いまはさらさらそんな気持ちにならないけど、あの数字って一種の暗示というのかマジックというのか辞められない理由のひとつになってた
なんだか宗教にでも入信してた気分で辞めてからその呪縛から解かれても後味が悪く関の顔をみると気分が悪くなった
無限塾は早期に解散するべき、被害者を増やさないためにも
ピーク時は700人くらいいたらしいけど・・・
あの予測値って数字は曲者
去年3ヶ月入塾してたけど、おかしな事いってんな、合わないと思って辞めたものの、あの予測値が気になってる、必要としてる自分がいた
いまはさらさらそんな気持ちにならないけど、あの数字って一種の暗示というのかマジックというのか辞められない理由のひとつになってた
なんだか宗教にでも入信してた気分で辞めてからその呪縛から解かれても後味が悪く関の顔をみると気分が悪くなった
無限塾は早期に解散するべき、被害者を増やさないためにも
657承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:55:35.51ID:uA0/MsRr 解散だけでなく社会的制裁を受けるべきやね
658承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 14:58:02.55ID:kw/kuxST >>656
これはメチャクチャ共感できる
後から気づくけど、塾に入ってる間は一種の洗脳状態だったなぁと
辞めてから自分でよく考えて安定的に利益を出せるようになった
従ってこのゼウスを名乗る詐欺師は早く刑務所にぶち込まないとダメだ
これはメチャクチャ共感できる
後から気づくけど、塾に入ってる間は一種の洗脳状態だったなぁと
辞めてから自分でよく考えて安定的に利益を出せるようになった
従ってこのゼウスを名乗る詐欺師は早く刑務所にぶち込まないとダメだ
659承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:03:18.25ID:e/idUwfG 詐欺師夫婦として実名報道
脱税の利息付き請求
懲役5年
くらい食らってほしいね
脱税の利息付き請求
懲役5年
くらい食らってほしいね
661承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:29:17.76ID:uA0/MsRr 洗脳 あの被り物はオ○ムのヘッドギアみたいなものなんだろか
662承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:47:31.44ID:uA0/MsRr 商売上手なんでなくこんな低レベルのにコロットいかれるのがこの世界
金の世界はこういうもの
金の世界はこういうもの
663承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 15:53:14.83ID:gDxIOOT/ 結果儲けたんから商売上手やろ笑
まあ本当に人材育成したいなら時間かけて教材作り込んで頑張れや
少しは苦労せんかい
正直嫌いやがアドバイスやぞ
まあ本当に人材育成したいなら時間かけて教材作り込んで頑張れや
少しは苦労せんかい
正直嫌いやがアドバイスやぞ
664承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 16:08:27.41ID:e/idUwfG 儲けたって推測やろ?
儲けてたらYouTubeとTwitterで不特定多数からボロクソに言われて
悪事まとめブログ立てられて
コメントと評価ボタン禁止してまで顔出し配信続けるかね?
儲けてたらYouTubeとTwitterで不特定多数からボロクソに言われて
悪事まとめブログ立てられて
コメントと評価ボタン禁止してまで顔出し配信続けるかね?
665承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 16:53:49.46ID:ga2SEHJv666承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:01:10.25ID:ga2SEHJv それによしんば去年3千万ほど稼いだとして
たかだかそれだけの金と引き換えに
ネットに詐欺師として本名と顔を拡散されて
今後何の仕事もできない
残りの人生その金だけで生きていけんのかって話だわな
たかだかそれだけの金と引き換えに
ネットに詐欺師として本名と顔を拡散されて
今後何の仕事もできない
残りの人生その金だけで生きていけんのかって話だわな
667承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:09:20.55ID:V83uehsd 炎上したり拡散したら、より人の目につくから余計入塾する人が増えたりしそうな気もする
668承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 17:26:09.80ID:uA0/MsRr 悪い評判ばかりだしな
669承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 18:19:30.82ID:kw/kuxST 退職者や学生など、毎年新規で何も知らない養分は入ってくるからな
必死に詐欺師だという事がばれないように評価隠して、LIVEもTwitterもやめ、名前も関貴教からにゃんだに変えて…
こんな奴の何処が誠実なんだか
知ってる人が見ればあんなの明らかなゴミ動画だけど、投資歴1ヶ月とかの人が見たらゼウスに見えてしまう
必死に詐欺師だという事がばれないように評価隠して、LIVEもTwitterもやめ、名前も関貴教からにゃんだに変えて…
こんな奴の何処が誠実なんだか
知ってる人が見ればあんなの明らかなゴミ動画だけど、投資歴1ヶ月とかの人が見たらゼウスに見えてしまう
670承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 20:06:14.19ID:uA0/MsRr 被り物に自分の事をゼウス
国語力はゼロなのに奇跡の水のような 予測値とやらの言葉がたまたま初心者の
心に響く なんなんだ
国語力はゼロなのに奇跡の水のような 予測値とやらの言葉がたまたま初心者の
心に響く なんなんだ
671承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:10:26.64ID:y0ktbpgi コツコツと今まで通り抗議してれば報われるときが来るさ。アンチは一時的ですよね。
夫婦で顔出しまでして真摯に一生懸命やってますよね
夫婦で顔出しまでして真摯に一生懸命やってますよね
672承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 21:43:48.62ID:uA0/MsRr 誰も顔出ししてくれって頼んでないしな
673承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 22:08:04.04ID:k6ctQppn674承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 22:26:26.30ID:5PNLXy7b て言うか中薗がラスボスだろ
関だけならとっくに尻尾巻いて逃げてる
関だけならとっくに尻尾巻いて逃げてる
675承認済み名無しさん
2019/09/10(火) 22:26:35.46ID:uA0/MsRr 安心感あるか?
676承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:07:50.97ID:65c2DPCF 2020年上半期に施行予定とされる「改正金商法」
が施行されたら暗号資産サロンとかはどうなる?
違法となったら無能塾も終わりでは?
が施行されたら暗号資産サロンとかはどうなる?
違法となったら無能塾も終わりでは?
677承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:28:20.05ID:+GWPmv3T >>676
仮想通貨も近い内に投資助言の資格が必要になるから
無限塾はもって2年だと言われてたしね
(御堂も自分以外のサロンは終わると言っていた)
塾自体が終わらざるを得ないから
それこそ関に残るのはネット上の悪評ゆえに
何のビジネスもできない、どこにも就職できない未来だけだよ
仮想通貨も近い内に投資助言の資格が必要になるから
無限塾はもって2年だと言われてたしね
(御堂も自分以外のサロンは終わると言っていた)
塾自体が終わらざるを得ないから
それこそ関に残るのはネット上の悪評ゆえに
何のビジネスもできない、どこにも就職できない未来だけだよ
678承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 00:35:15.72ID:nYidvI55 塾長って入り口は簡単だけど、出口が分からないので僕の予測値が非常に有効となりますと言ってるけど、塾内のアナウンスで入り口が簡単だと思った事がほぼない!だいたい逆にいくから入り口で負ける
しかも出口の予測も精度が高い訳でもなく、自分でもある程度分かるものという事に気付きました。
しかも出口の予測も精度が高い訳でもなく、自分でもある程度分かるものという事に気付きました。
680承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 09:01:33.08ID:zm4HT2wz 金商法の対象になったら現物しかできなくなる層が結構いる。困るな。
681承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 10:32:16.58ID:62IET1V4 しかしよくこんな塾が1年ももったもんだな
それだけ養分が多いということか・・・
それだけ養分が多いということか・・・
682承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 10:48:49.18ID:wJlkDfVP まあ他にもこいつらやばいだろって言われてる奴らがそれなりの期間やってる
新たに養分が沸いてくるんだよ
世の中賢いやつは少ないって事
新たに養分が沸いてくるんだよ
世の中賢いやつは少ないって事
683承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 11:37:25.54ID:29iYcWiZ 正確な予測を導き出す塾長の存在が知れ渡ると都合が悪い勢力がいるみたいだな。
ここで叩いてんのは当たらず売れずのサロン運営塾の嫉妬かな?ww
ここで叩いてんのは当たらず売れずのサロン運営塾の嫉妬かな?ww
684承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 11:44:34.02ID:whfLfII4 文春に載るようなやつが元気にやってる世界だから、ここみたいにそこそこ真摯にやってるところは残る
685承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 11:56:34.31ID:wJlkDfVP そこそこ真摯って、、、嘘ばかりついてんがなあんた
文春に載らないのは知名度がないからやん
文春に載らないのは知名度がないからやん
686承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:00:47.79ID:nYidvI55 >>683
無限塾の予測値さらしたら、全然つかえねーじゃねーかって誰も
無限塾の予測値さらしたら、全然つかえねーじゃねーかって誰も
687承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:01:44.39ID:nYidvI55 入らなくなるぞw
688承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:27:58.79ID:SgRk6n5G689承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:32:18.48ID:wWKp8C+I 手書きチャートに適当に定規押し付けるとか
10分で出来るやん
10分で出来るやん
690承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:32:49.04ID:wJlkDfVP 本人必死過ぎ
悪評価ベスト3に入ってるのに
悪評価ベスト3に入ってるのに
691承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:40:11.05ID:d3tjilpl なんで「真摯、真摯」って書き込むやつ
投資顧問業の資格と
連絡先の明記と
領収書の発行について無視するん?
投資顧問業の資格と
連絡先の明記と
領収書の発行について無視するん?
692承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 13:43:41.45ID:SgRk6n5G >>691
ビットコインの講義しか見てないから知らん
ビットコインの講義しか見てないから知らん
693承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 14:23:38.21ID:wJlkDfVP 真摯とか言葉使ってるけど 前は脆弱が読めなくておくじゃくとかいってた
真摯もしんけん、て読んでるかもしれないね
真摯もしんけん、て読んでるかもしれないね
694承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 15:05:53.36ID:1sH+rZJ5 最大値はおかわりが当たり前
696承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:20:01.90ID:+GWPmv3T >>693
擁護がスレ民の事をモブ的存在だとバカにしたいらしい時に
「癖役 」ってディスってた時があったw
端役や脇役が読めなくて、なぜか「くせやく」にしちゃったらしい
もう一発で関ってバレてた
真摯は読めてないと漢字変換できないから
最近覚えたての言葉を一生懸命使ってるんだろうねw
擁護がスレ民の事をモブ的存在だとバカにしたいらしい時に
「癖役 」ってディスってた時があったw
端役や脇役が読めなくて、なぜか「くせやく」にしちゃったらしい
もう一発で関ってバレてた
真摯は読めてないと漢字変換できないから
最近覚えたての言葉を一生懸命使ってるんだろうねw
697承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:20:43.76ID:nYidvI55 >>694
上値予測値16コ、下値予測値16コ
108万の上に16コもあんだなめんなよw
しかも素通りは当たり前
こんなん誰でもできるやろw
でその最大値を突破したら更につっこむ→そりゃ重要なラインこえたらつっこむやろw
去年の11月はその重要なラインさえも分からなかった様子
上値予測値16コ、下値予測値16コ
108万の上に16コもあんだなめんなよw
しかも素通りは当たり前
こんなん誰でもできるやろw
でその最大値を突破したら更につっこむ→そりゃ重要なラインこえたらつっこむやろw
去年の11月はその重要なラインさえも分からなかった様子
698承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:23:12.54ID:nYidvI55 昨日、上またはヨコヨコ、もしかしたら下につっこんでくるかもしれません
言うてたで!
普段つまらんけど、これは笑った
言うてたで!
普段つまらんけど、これは笑った
699承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 17:27:15.51ID:OGUUKwj5 >>695
税金の件ならペイパルのでいける。
税金の件ならペイパルのでいける。
701承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:22:30.25ID:EvXgXiAn 去年の大相場外した後に占い配信してたやろ
どこが真摯なんや。バカにしとるやろ笑
勉強不足でも真摯ならここまでスレ伸びてないで
どこが真摯なんや。バカにしとるやろ笑
勉強不足でも真摯ならここまでスレ伸びてないで
702承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:32:22.10ID:6vQk3GtL >>700
税金の件ならペイパルの明細でいける
税金の件ならペイパルの明細でいける
703承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 18:40:05.67ID:RzGBFGzc >>702
振り込みだったんじゃないのかな
振り込みだったんじゃないのかな
704承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:01:27.97ID:6vQk3GtL >>703
銀行の明細でOK
銀行の明細でOK
705承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:39:53.90ID:EvXgXiAn よく分からんが何で領収書出すのが嫌なんや
706承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 19:52:36.46ID:+GWPmv3T だいぶ前のスレでガチの弁護士に質問した人が
「住所も載せない、領収書も発行しない塾が
まともなわけないでしょう」
って返答もらってたな
3人くらい?の弁護士に質問してて
それぞれ半笑いで回答してる感じだったw
「すみませんが、その塾の言い分がまったく理解できません」みたいな
「住所も載せない、領収書も発行しない塾が
まともなわけないでしょう」
って返答もらってたな
3人くらい?の弁護士に質問してて
それぞれ半笑いで回答してる感じだったw
「すみませんが、その塾の言い分がまったく理解できません」みたいな
707承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:17:20.60ID:R8exq+hE708承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:45:15.90ID:wJlkDfVP 住所明かせませんが真摯にやってますて世間では通用しないてわからないのは異常
金融投資関係ならなおさらですわ
金融投資関係ならなおさらですわ
709承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 20:51:41.76ID:4IimMaek 関くん薬学部卒ってことになってるけど明らかに中卒レベルなんだよなぁ
710承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:09:37.90ID:wJlkDfVP 薬学言うても色々やからな
711承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 22:29:29.21ID:R8exq+hE 3ヶ月治らなかった咳(批判が増えると悪化する)を
体に謎パワー鉄板を貼り付けることで「楽になった」とYouTube発信する薬剤師
体に謎パワー鉄板を貼り付けることで「楽になった」とYouTube発信する薬剤師
712承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:38:14.27ID:4tzrJWKN713承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:38:44.10ID:4tzrJWKN あとあいつが「僕薬剤師なんで、健康には詳しいんです」って言って
ぐだぐだ語っていたのって民間療法の食事療法よw 薬剤師関係ねえw
絶対に免許なんて持ってない
ぐだぐだ語っていたのって民間療法の食事療法よw 薬剤師関係ねえw
絶対に免許なんて持ってない
714承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 04:27:21.74ID:dpDVltq6 今日のクソ動画
「上にも行けるし、下にも行ける」
「上にも行けるし、下にも行ける」
715承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 06:09:02.28ID:6r8uBTKi 最近トレード勉強会なんて動画あげてるけど 人にトレード教えられる資格は全くない
勝率2割程度なんだから
勝率2割程度なんだから
716承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:52:15.82ID:jE6MqmoB 無限塾は宗教みたいなもの
717承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:17:32.83ID:f+mG+kSy 上にも行けるし下にも行けるのは、どの講師も言っていること
もし、上か下か断言してたらあたまおかしい
もし、上か下か断言してたらあたまおかしい
718承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:26:39.56ID:6r8uBTKi アホやな どの講師もって 自分は自称日本トップクラスなんやから他と一緒じゃ
意味ないやん
あとな 外れ外れ あげくに上にも下にも行けます
と
当たり当たり 今回は上にも下にもいけます
は意味が違うやん
理解力ゼロ 矛盾のかたまり 矛盾塾
意味ないやん
あとな 外れ外れ あげくに上にも下にも行けます
と
当たり当たり 今回は上にも下にもいけます
は意味が違うやん
理解力ゼロ 矛盾のかたまり 矛盾塾
719承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 13:51:39.00ID:6r8uBTKi 上か下か断言したら頭おかしいって?
予測値ドンピシャっていつも言ってるじゃんか?
理詰めで責めたくても低レベルだから無理なんだよ 矛盾ばかり出てくる
予測値ドンピシャっていつも言ってるじゃんか?
理詰めで責めたくても低レベルだから無理なんだよ 矛盾ばかり出てくる
720承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 14:44:56.72ID:5D+ziwpn その場しのぎの論点増やしばっかりしてたからだよ
全部ブーメランや
全部ブーメランや
721承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:45:22.51ID:/lM5KEm5 >>717
「毎日ビットコインや日経の値動きを的中率80%でバンバン当てています!ライブなので嘘は付けません!」
「僕のコピトレをするだけで月収100万円余裕なのにやれと言ってもやらない。本当に儲けたいのか〜い?」
なるほど、頭おかしいな
「毎日ビットコインや日経の値動きを的中率80%でバンバン当てています!ライブなので嘘は付けません!」
「僕のコピトレをするだけで月収100万円余裕なのにやれと言ってもやらない。本当に儲けたいのか〜い?」
なるほど、頭おかしいな
722承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 15:52:28.85ID:6r8uBTKi かなりやばいよな
これで真摯にやっとますとか覚えたての漢字を使ってる。。
これで真摯にやっとますとか覚えたての漢字を使ってる。。
723承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:16:03.27ID:4tzrJWKN724承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:46:21.40ID:6r8uBTKi しかもだだっ子みたいにキレるよね 昔クラスに一人いたタイプ
725承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:29:52.78ID:nf4/J36c ライブやってて一番炎上してた時とか
批判コメが目に入ると
下向いて頭掻きながらフーッフーッ言ってたからな
クラスでみんなから注意されて真っ赤な顔で彫刻刀を振り回すタイプ
批判コメが目に入ると
下向いて頭掻きながらフーッフーッ言ってたからな
クラスでみんなから注意されて真っ赤な顔で彫刻刀を振り回すタイプ
726承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 17:34:26.57ID:6r8uBTKi 虐められっこが発狂したようなリアクションするよな
昔ここまで炎上する前にライブで 無能塾から破産者出たらしいですねって
チャットで言われた時の顔真っ赤にしたリアクションは今でも覚えてるな
昔ここまで炎上する前にライブで 無能塾から破産者出たらしいですねって
チャットで言われた時の顔真っ赤にしたリアクションは今でも覚えてるな
727承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 19:06:00.85ID:yJmMhy2k こいつ今の相場分析なんで逃げてんの?
チャート勉強会よりも今後の局面の分析やそれに対してどう動くかだろ?
チャート勉強会よりも今後の局面の分析やそれに対してどう動くかだろ?
728承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:01:22.73ID:6r8uBTKi 全くわからないからじゃん
729承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:07:52.27ID:7axfOmso チャートのお勉強はコピペ話してりゃ良いけど
実学なんかしてはずしまくったらバカがバレるからな
実学なんかしてはずしまくったらバカがバレるからな
730承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 20:57:23.59ID:6r8uBTKi いい加減もう誰でもわかってるだろ
仮想通貨バブルの頃は皆浮かれてたしな
仮想通貨バブルの頃は皆浮かれてたしな
731承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:19:35.42ID:U2iPxbK3732承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:21:21.07ID:U2iPxbK3733承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:47:00.28ID:6r8uBTKi 上にも下にも行きますよって当たり前じゃん で今はどっちがメインなの どっちにポジション
持つべきなのって事で皆金はらったり 仮想通貨に賭けたわけじゃん
そもそも上にも行きますし下にも行きますし どっちかわかりませんって言うなら投資助言みたいな仕事は成り立たないし一円の金をもらう資格もないんだよ
持つべきなのって事で皆金はらったり 仮想通貨に賭けたわけじゃん
そもそも上にも行きますし下にも行きますし どっちかわかりませんって言うなら投資助言みたいな仕事は成り立たないし一円の金をもらう資格もないんだよ
734承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:48:10.16ID:RFfd/SOd >>718
確かにwww
確かにwww
735承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:50:19.19ID:6r8uBTKi 考え方を学ぶ場なのに的中率100だの80だのっておかしいよな
頭の中がかなりやばいみたいですね 理論とか へ理屈なら小学生でももっと頭キレるやついるわなあ
頭の中がかなりやばいみたいですね 理論とか へ理屈なら小学生でももっと頭キレるやついるわなあ
736承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:18:57.57ID:4tzrJWKN >>731
堂々めぐりだな〜
さすが知的障〇者
「僕ははんかちょうか当てるなんて言ってません!N字でジグザグなんだもん!」
↓
「毎日ビットコインや日経の値動きを的中率80%でバンバン当てています!」
「僕の塾はおべんきょうかいなんです!」
↓
「僕のコピトレをするだけで月収100万円余裕なのにやれと言ってもやらない。本当に儲けたいのか〜い?」
堂々めぐりだな〜
さすが知的障〇者
「僕ははんかちょうか当てるなんて言ってません!N字でジグザグなんだもん!」
↓
「毎日ビットコインや日経の値動きを的中率80%でバンバン当てています!」
「僕の塾はおべんきょうかいなんです!」
↓
「僕のコピトレをするだけで月収100万円余裕なのにやれと言ってもやらない。本当に儲けたいのか〜い?」
737承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:20:20.05ID:6r8uBTKi 731とか一連の書き込み100パー咳さんですよ だってN字とか 普段言ってる言葉と一緒だから
何やってもボロばかり出してます
何やってもボロばかり出してます
738承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 22:24:44.23ID:4tzrJWKN739承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:57:41.85ID:8Rqn3pbM 無限塾ニャンダじゅくちょー
ビットコインと日経先物のすごいインジケーター開発しています☆
このインジケーターがあれば、何時何分に相場が動くのか事前に予測を立てられるため
トレード計画を立てやすいです☆
ビットコインと日経先物のすごいインジケーター開発しています☆
このインジケーターがあれば、何時何分に相場が動くのか事前に予測を立てられるため
トレード計画を立てやすいです☆
740承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:38:31.24ID:hcgihU5h741承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:43:37.07ID:B2HwF48d 無限塾のインジは全く逆の方向に突き抜けていったりします
で無料動画に使いたい時や全然インジがうまくいってない時は数値変えてごまかすような事をするので注意した方がいいですよ!
で無料動画に使いたい時や全然インジがうまくいってない時は数値変えてごまかすような事をするので注意した方がいいですよ!
742承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 00:52:04.88ID:B2HwF48d 関たかのりさん、ゴチャゴチャした波形はやらない方がいいと言いつつ、あたったらドンピシャでした!☆
僕ちゃんすごいでしゅ
だもんな〜
僕ちゃんすごいでしゅ
だもんな〜
743承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 01:48:49.43ID:NBpyun/8 関夫妻がここまで来て擁護すればするほど
このスレ伸びる
放置しておいた方がいいのに
出来ない性格なんだなあ
以前動画で外したこと指摘されて顔真っ赤にして反論してたし
このスレ伸びる
放置しておいた方がいいのに
出来ない性格なんだなあ
以前動画で外したこと指摘されて顔真っ赤にして反論してたし
744承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 02:42:01.90ID:+qbar8A0 もはや塾生も居ないから
アンチが動画見てくれるYouTube収入だけが頼りなのかもな
アンチが動画見てくれるYouTube収入だけが頼りなのかもな
745承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 06:17:05.05ID:O0CkzW3n アンチも低評価だけ押して再生なんかしてないと思う だって俺がそうだから
あのクソ動画は全く勉強ならない 投資一ヶ月未満なら そうなのかな?と間違った勉強に時間を使う事になる
あのクソ動画は全く勉強ならない 投資一ヶ月未満なら そうなのかな?と間違った勉強に時間を使う事になる
746承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 06:17:05.10ID:O0CkzW3n アンチも低評価だけ押して再生なんかしてないと思う だって俺がそうだから
あのクソ動画は全く勉強ならない 投資一ヶ月未満なら そうなのかな?と間違った勉強に時間を使う事になる
あのクソ動画は全く勉強ならない 投資一ヶ月未満なら そうなのかな?と間違った勉強に時間を使う事になる
747承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 07:36:59.49ID:fmlA3j29748承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:20:28.54ID:PCIPtE6R749承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 09:07:04.27ID:+qbar8A0 どどめましょう
750承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 10:14:02.98ID:O0CkzW3n 大丈夫か? ドンピシャで当ててますて言いながら 当てて欲しくて入ってはいけませんとか
会社で給料欲しくて入ったのですか? うちは無給ですよ 仕事を覚える場所ですよっていってるようなもの
本人の擁護はとにかくレベルが低過ぎる 矛盾してても 知性のかけらもない
会社で給料欲しくて入ったのですか? うちは無給ですよ 仕事を覚える場所ですよっていってるようなもの
本人の擁護はとにかくレベルが低過ぎる 矛盾してても 知性のかけらもない
751承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 10:44:11.76ID:w8M8qwlt752承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:05:19.30ID:O0CkzW3n 学ぶ場所なら早くAI逆計算教えて下さい 楽しみです
753承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 11:57:56.27ID:RNcPMSwS 無限塾は学ぶ場所
↓
塾生「予測値の算出の仕方を教えてください」
関「予測値は手書きチャートに僕の感覚で定規を当てて算出しているので、他人に教えて出来るような物ではありません」
↓
塾生「予測値の算出の仕方を教えてください」
関「予測値は手書きチャートに僕の感覚で定規を当てて算出しているので、他人に教えて出来るような物ではありません」
754承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:05:23.22ID:ed+ZM2mL ドンピシャはこれからもだしていきますよ!ただ!これが大事なところですが、自分で考えられるまでシミュレーションにしましょう。
今回買った方おめでとうございます!
今回買った方おめでとうございます!
755承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:06:23.78ID:O0CkzW3n AIなのに 手書きチャートに定規の江戸時代の手法
はい習得は出来ないと思いますし したくもないですけど 見せて下さい
とても勉強になりますから
はい習得は出来ないと思いますし したくもないですけど 見せて下さい
とても勉強になりますから
756承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 12:39:57.79ID:O0CkzW3n うん だから 自分で考えるために AIの逆計算見せて下さい
僕にしかわからないとか やってみないとわかりませんよ
咳さんより偏差値高い大学出てますし 理解出来ない事はないと思います
僕にしかわからないとか やってみないとわかりませんよ
咳さんより偏差値高い大学出てますし 理解出来ない事はないと思います
757承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 14:38:29.63ID:8GZRqXp3 最近アンチ増えた気するなw
動画で、ぼくはこことここ当ててますとか言う時はだいたい塾内でクレームがきてる時!
現役塾生にもそこそこアンチいてそうw
動画で、ぼくはこことここ当ててますとか言う時はだいたい塾内でクレームがきてる時!
現役塾生にもそこそこアンチいてそうw
758承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:11:37.10ID:RNcPMSwS ※現役塾生が居ない
759承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:56:41.57ID:O0CkzW3n いるとしたら 実情を報告するための工作員みたいなもんだろけど それもいないから
毎月数人入って数人へる 常に数人なんでないの?
毎月数人入って数人へる 常に数人なんでないの?
760承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 17:44:56.99ID:ZufSABfw >>756
動画見てくださいね。
動画見てくださいね。
761承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 17:52:14.80ID:O0CkzW3n えっ、まさかAI逆計算て あの大昔しからあるチャネルの事ではないですね?
762承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 17:52:34.29ID:wQFWHsCV YouTube収益だけでインスタ蝿の放蕩嫁養うのは大変そうですね
763承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 18:56:10.30ID:+qbar8A0 評価ボタン隠す直前はBAD100超えに対してイイネ7とかだったからなw
もちろんサクラと自作自演含めてなw
塾生居るわけないわな〜
もちろんサクラと自作自演含めてなw
塾生居るわけないわな〜
764承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:14:55.34ID:HAV3fwjo もおー我慢できない、今月で塾やめる
裏タッチから売りで攻められますとアナウンスあったから売り入れた途端に暴騰するし、誰かに監視でもされているか、それとも塾長自らは逆に張って利益上げてるのかとさえ思えるくらいに予想とは逆に行くし当たらない。
そのことをコイン掲示板で質問というか懐疑的な質問をしたところ、古参の塾生数人からトレード技術もないのに君が悪いなど責め立てられ話にもならない
無料動画では何でもわからないことがあれば掲示板で聞いて下さいと言ってたのにこれじゃ、、、
裏タッチから売りで攻められますとアナウンスあったから売り入れた途端に暴騰するし、誰かに監視でもされているか、それとも塾長自らは逆に張って利益上げてるのかとさえ思えるくらいに予想とは逆に行くし当たらない。
そのことをコイン掲示板で質問というか懐疑的な質問をしたところ、古参の塾生数人からトレード技術もないのに君が悪いなど責め立てられ話にもならない
無料動画では何でもわからないことがあれば掲示板で聞いて下さいと言ってたのにこれじゃ、、、
765承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:19:34.11ID:RpoIfD6h >>764
裏タッチからといいましたよね。
裏タッチからといいましたよね。
766承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:20:10.51ID:+qbar8A0 誤・古参塾生
正・サクラ&自演
正・サクラ&自演
767承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:35:00.05ID:hcgihU5h768承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 20:44:39.33ID:O0CkzW3n 100バー本人ここ気になって仕方ないみたい
そんな時間あたら さんま丸焦げ無能チャートでも見たらどうだろうか?
そんな時間あたら さんま丸焦げ無能チャートでも見たらどうだろうか?
769承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:27:58.84ID:s4s3fgJU ドヤ顔でさんまチャネル描いてるけどあんなの誰でも引けるで。手書きチャートも印刷して定規とか誰でもできるで。
僕にしか分からない「AIの逆計算」ってまさか上記のことじゃないですよね?
にゃんだ詐欺もの先生。
僕にしか分からない「AIの逆計算」ってまさか上記のことじゃないですよね?
にゃんだ詐欺もの先生。
770承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:45:59.27ID:AuUz5FwD >>764
無限塾あるあるですね
古参が幅きかせる
サロンとしては1番なくなりやすいパターンみたいです
塾長は僕の言ってるタイミングとみんなが思ってるタイミングがちがってとか説明下手でとか言ってるけど、そんなん最初は言い忘れとかあるにせよ、きちっと伝えられるだろと思うわ!
自分でも分からないからそうやって逃げてるだけでしょ
無限塾あるあるですね
古参が幅きかせる
サロンとしては1番なくなりやすいパターンみたいです
塾長は僕の言ってるタイミングとみんなが思ってるタイミングがちがってとか説明下手でとか言ってるけど、そんなん最初は言い忘れとかあるにせよ、きちっと伝えられるだろと思うわ!
自分でも分からないからそうやって逃げてるだけでしょ
771承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 00:47:58.43ID:AuUz5FwD あと、トレードをマスターしてからやってくださいって
負けました→トレードをマスターしてください
勝ちました→ドンピシャおめでとうございます
完全に自分に非がないようにしてるよな
負けました→トレードをマスターしてください
勝ちました→ドンピシャおめでとうございます
完全に自分に非がないようにしてるよな
772承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 01:09:34.50ID:GRcXzLAD 破産しました→自己責任、リアルトレードは一切推奨していません
10万円を1億円に(嘘)→おめでとございます!!無限塾から億トレーダーが誕生しました!!
10万円を1億円に(嘘)→おめでとございます!!無限塾から億トレーダーが誕生しました!!
773承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 01:40:43.06ID:0dMROqYh (自己責任で)利益が出た人を罵倒してもしかたないですよね?
774承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 01:45:04.94ID:iy7M3ZfZ 書き込み見るとあのとぼけた顔が思い浮かんでしまうわ
775承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 01:58:24.50ID:vKBA8WCu 部屋の電気を反射していた薄毛頭も思い出す
いさぎよく剃れと思った
いさぎよく剃れと思った
777承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 08:25:12.56ID:lTbUVwcz 塾生であることは変わりませんよ?
大丈夫ですか!
大丈夫ですか!
778承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 08:55:42.06ID:kk2o8U3U779承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 09:14:27.07ID:dN4WBbx3 洗脳されてるんでなく本人なんだから
同じ文体で 本人しか言わないNじ とか使ってたし本人丸出しで気になって仕方ないみたい
同じ文体で 本人しか言わないNじ とか使ってたし本人丸出しで気になって仕方ないみたい
780承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:24:17.31ID:Qd1t56j2 じゅくちょーって1日中5chに貼り付いて
夜中に数十分YouTube配信してんのか
ドン底ニートじゃん
老後どうすんの?
夜中に数十分YouTube配信してんのか
ドン底ニートじゃん
老後どうすんの?
781承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:34:55.03ID:kk2o8U3U782承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 10:45:01.50ID:dN4WBbx3 いや本人でしょ 嫁はN時なんて単語しらないよ多分
783承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 11:23:40.04ID:tHlmdh7o >>764
醜い
醜い
784承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 11:50:31.34ID:dN4WBbx3 結構頻繁に現れてるよ 本人 とくにごまかしきれないくらい上下に外した後は
気になるみたい 今回のN時もだけど 前は売り子がとか 誰も使ってない言葉
使うから誰でもわかる 普通はそういう単語使うと本人テバレバレだから気をつけるんだけど
そんな事も出来ないみたい 相場分析が出来ないのもこの辺りに現れてるとしか言いようがない
気になるみたい 今回のN時もだけど 前は売り子がとか 誰も使ってない言葉
使うから誰でもわかる 普通はそういう単語使うと本人テバレバレだから気をつけるんだけど
そんな事も出来ないみたい 相場分析が出来ないのもこの辺りに現れてるとしか言いようがない
785承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 12:52:39.41ID:xM/5lg77 >>778
塾生であることは否定できませんよね?しっかり勉強していきましょう!
塾生であることは否定できませんよね?しっかり勉強していきましょう!
786承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 13:28:56.80ID:dN4WBbx3 勉強なら他でやらんとな なんせトレード能力ないのが 予測値だのAIだの言い出してな
787承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 15:01:34.34ID:kk2o8U3U >>785
なんの話?ww
なんの話?ww
788承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 15:14:16.83ID:xM/5lg77 はい!
最近は無料でもトレードのための勉強になる動画を上げてくれるので皆さんも助かってますよね。
儲かってるので塾長に寄附したいくらいです!
最近は無料でもトレードのための勉強になる動画を上げてくれるので皆さんも助かってますよね。
儲かってるので塾長に寄附したいくらいです!
789承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 15:19:06.80ID:dN4WBbx3 全くためにならんわ
790承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 15:38:50.40ID:dN4WBbx3 788また寄付って言葉使った 前によく寄付寄付って言ってたから本人断定
文体や癖を返る能力もないのか
早くAI逆計算見せて下さい
文体や癖を返る能力もないのか
早くAI逆計算見せて下さい
791承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 16:08:10.07ID:vKBA8WCu ハゲてて目が細くて無職で
投資の才能なくて
十中八九前科がある奴と
中薗はよく結婚したな…
まともな女ならまずお断り物件
まだ若くて美人だった頃に
キャバでもっといい客捕まえて結婚できただろうに
投資の才能なくて
十中八九前科がある奴と
中薗はよく結婚したな…
まともな女ならまずお断り物件
まだ若くて美人だった頃に
キャバでもっといい客捕まえて結婚できただろうに
792承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:11:35.08ID:TfUFWnMT 中園も関サギノリに金あると思わされてまんまと股開いてしまったんだろうな
793承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 22:16:44.70ID:+MwuElKo あれまあ
794承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 03:21:09.26ID:ER6wQHqO 最近当たらないから初歩的な解説動画でそれっぽいことを言ってるだけの塾長
795承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 05:16:55.89ID:BX19qTDt 上がるかもしれない、上がってから買うのが鉄則って言ってますね〜wwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 09:46:56.38ID:nGdb7T4B 上がってから下がると
「今のは一度下げないと大きく上げれない場面です」
とか言い出すよ
「今のは一度下げないと大きく上げれない場面です」
とか言い出すよ
797承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 09:49:55.69ID:qVTmGt8b798承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 11:14:58.22ID:rfqHQQ0i 買い子がとか また本人しか使わない言葉使って丸出し
794 最近あたらないから でなく もともと全くあたってないのに あたったように
演出してるだけ
794 最近あたらないから でなく もともと全くあたってないのに あたったように
演出してるだけ
799承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 12:11:07.45ID:DsMYuIN+800承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 12:11:30.32ID:WfqXVQt7801承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 12:12:15.34ID:a60cuhH4 >>799
顔文字とエエ勝負のはずしっぷり
顔文字とエエ勝負のはずしっぷり
802承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 12:24:32.21ID:rfqHQQ0i トレード能力ゼロだからな
804承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 13:36:59.17ID:rfqHQQ0i 予測値てあの サポレジ以下の全く役にたたない数字か?
805承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 15:12:53.23ID:yy2F05+p リアルタイムの分析は出来ないから初歩の初歩で誰でも分かってる様な手法の動画しか上げない汚さ
何も分かってないのに知ったかするなよ
何も分かってないのに知ったかするなよ
806承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 15:29:35.00ID:Jv9f1Fmt お金返してください(>_<)
807承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 16:29:28.26ID:tnPFwou6 集団訴訟まだあ?
808承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:08:02.06ID:gP7ebkG2 早く法改正こーい
改正後も塾経営して逮捕される未来こーい
改正後も塾経営して逮捕される未来こーい
809承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 17:29:04.87ID:rfqHQQ0i そもそも資格もないのに日経の予測有料でしてたしな
あわてて 僕日経なんてむやってません
とか言ってたけど
あわてて 僕日経なんてむやってません
とか言ってたけど
810承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 22:29:10.35ID:Jv9f1Fmt 猫かネズミか知りませんが変な被り物してふざけすぎ
視聴者をバカにしてる
当たってるなら許せるけど全てドンスベリ
もうやめたらいいのに
まあチャンネル登録数が4900人ほどなので毎月5万円ほどの収入あるから辞めれないだろうけど
視聴者をバカにしてる
当たってるなら許せるけど全てドンスベリ
もうやめたらいいのに
まあチャンネル登録数が4900人ほどなので毎月5万円ほどの収入あるから辞めれないだろうけど
811承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 01:05:37.15ID:WFGdwVt2 相変わらず活況なスレやでしかし
812承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 01:06:08.11ID:zv6omzMh >>809
「日経のチャートが◯◯になってきました、●●円までいけば上がれそうです」とか言ってる動画が普通に残ってる
有料塾内に「日経掲示板」がある
有料塾生しかDL出来ない日経インジケーターの配布
「日経インジケーターがピシャピシャ当たっています!」という後付け解説で勧誘
コレで問い詰められたとき「日経なんかやってない」とかよく平気で言い切るよな
「日経のチャートが◯◯になってきました、●●円までいけば上がれそうです」とか言ってる動画が普通に残ってる
有料塾内に「日経掲示板」がある
有料塾生しかDL出来ない日経インジケーターの配布
「日経インジケーターがピシャピシャ当たっています!」という後付け解説で勧誘
コレで問い詰められたとき「日経なんかやってない」とかよく平気で言い切るよな
813承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 03:23:10.66ID:xXVLYnig814承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 05:37:54.97ID:eFVHPUYa 勉強会の動画とか酷いな メチャクチャ言ってるし
815承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:16:42.19ID:Zq9iytD7 例えば?
816承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:20:24.39ID:3xS2gmlD トレンドラインのひき方がめちゃくちゃ
適当すぎ
適当すぎ
817承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:37:14.26ID:7IusiX8N 在塾中にリアルタイムチャートでのボリジャーバンドについて質問したら
「それは重要ではないです」で片付けられたわ
単にわからんのやろ
「それは重要ではないです」で片付けられたわ
単にわからんのやろ
818承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:42:52.95ID:xXVLYnig 予測値が外れたので外れましたね、と言ったら
今はヨコヨコだって言ってますよね!? とキレられた事ある
「ヨコヨコ」と「予測値が外れる事」の関連性は全くない
本当に言ってる事がめちゃくちゃで
地頭が悪い人だなと思う>関
今はヨコヨコだって言ってますよね!? とキレられた事ある
「ヨコヨコ」と「予測値が外れる事」の関連性は全くない
本当に言ってる事がめちゃくちゃで
地頭が悪い人だなと思う>関
819承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:43:51.31ID:eFVHPUYa 昔チャートにボリンなかったっけ?
ていうか何でAI計算できる人が MACDとか単純なテクニカル使うねん?
ていうか何でAI計算できる人が MACDとか単純なテクニカル使うねん?
820承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 17:46:10.56ID:xXVLYnig で、こういう事(>>818)言うと
「当たるか当たらないかじゃないんですよ?大丈夫ですか?」マン(=関)が出てくるわけだけど
レスの内容をまったく理解できない
あり得ないほどの読解力の無さはもう人間じゃないから
〇んだ方がいいと思う
「当たるか当たらないかじゃないんですよ?大丈夫ですか?」マン(=関)が出てくるわけだけど
レスの内容をまったく理解できない
あり得ないほどの読解力の無さはもう人間じゃないから
〇んだ方がいいと思う
821承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:22:08.90ID:eFVHPUYa 自己啓発セミナーみたいな動画あるから そういうの影響されてるのに 喋りが上手くないという下手糞なのでレベルがわかる
822承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:19:25.76ID:ZaDJw1TU 変化日の定義おかしくね?
変化日から下にも行けて上にも行けてヨコヨコにもなれるなら全部変化日じゃん
変化日から下にも行けて上にも行けてヨコヨコにもなれるなら全部変化日じゃん
823承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:35:16.72ID:eFVHPUYa そうだよ どうなってもドンピシャなのが無能流だからさ
824承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:37:46.42ID:0fsYGnfK 「まもなく上昇トレンド転換です、変化日は塾生の方にはお伝え出来ますので入塾はお早めに」
↓
ビットコイン歴史的暴落
↓
「変化日が1日ズレたことは認めますが予測はハズしていません!」
の基地外タコ助だからなぁ
↓
ビットコイン歴史的暴落
↓
「変化日が1日ズレたことは認めますが予測はハズしていません!」
の基地外タコ助だからなぁ
825承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 19:41:28.81ID:qxr3xwK+ まあ金が欲しくて仕方がないんだよ
826承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:50:58.77ID:wf8Afdhr >>824
変化日1日ずれたの、本人と向かい合ってどう言う事か聞きてぇ
変化日1日ずれたの、本人と向かい合ってどう言う事か聞きてぇ
827承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:51:50.23ID:eFVHPUYa 多分何言ってるかわからないと思うよ
828承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 22:01:55.10ID:wf8Afdhr >>824
変化日1日ずれたの、本人と向かい合ってどう言う事か聞きてぇ
変化日1日ずれたの、本人と向かい合ってどう言う事か聞きてぇ
829承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 22:03:50.88ID:wf8Afdhr >>827
上がるべき局面であげなかったので下がりました言われそうだなw
上がるべき局面であげなかったので下がりました言われそうだなw
830承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 23:43:32.96ID:MRZSinGg 言い訳もワンパターン
IQ50
偏差値20
IQ50
偏差値20
831承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 00:41:05.98ID:VUikwkl9 禿げよ
お前いったいどっちなんや下といいつつ上って
わからんなら動画出すなよ
お前いったいどっちなんや下といいつつ上って
わからんなら動画出すなよ
832承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 01:59:04.39ID:Z5sB69MA 全くのド素人だから またバブル相場でもこない限りあたらないだろ
833承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:32:58.64ID:hO0IMoAQ >>832
全くのド素人の前に精神状態に問題が
全くのド素人の前に精神状態に問題が
834承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 08:35:50.93ID:ju9uRy9/835承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:34:50.93ID:cfU1EEsz ド素人が金欲しさにやってるから そら当たらないよ
836承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 11:26:06.66ID:cfU1EEsz エリオットの数え方びっくりするくらい酷いな
837承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:22:18.93ID:bqiQeXci 例えば?
838承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:25:54.33ID:2JE3QMIY 直近の安値割ってから上がっててワロタw
839承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:32:44.67ID:cfU1EEsz 何が酷いって下降なら高値から安値に引いて一波だけど 逆の時もある
メチャクチャだけでなく統一性がないから誰でもこりゃダメだってなる
商材やで長くやってる奴は統一性がある まあいつまでやっても稼げない統一性だけどね
メチャクチャだけでなく統一性がないから誰でもこりゃダメだってなる
商材やで長くやってる奴は統一性がある まあいつまでやっても稼げない統一性だけどね
840承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:38:23.67ID:ju9uRy9/ エリオットは人によって数え方違うし当てにならい
そもそもチャットが出来てから当てはめてるだけやん
そもそもチャットが出来てから当てはめてるだけやん
841承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 14:59:07.50ID:cfU1EEsz チャートな
まあ違うからそれなりの個々の基準がいるんだけど それがメチャクチャ
まあ違うからそれなりの個々の基準がいるんだけど それがメチャクチャ
842承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:53:38.30ID:5gWHuukc >>840
予測変換でチャットになったんだろうけど
ここの擁護(関)って
ほんのちょっとの誤変換にも嬉々として「ねえ日本人??」って聞いてくるから気を付けて
前に「〜だは」って5ch用語の語尾書いてる人が
擁護(関)に「何その語尾!変なの!日本人?」って言われてたからwww バカスwww
予測変換でチャットになったんだろうけど
ここの擁護(関)って
ほんのちょっとの誤変換にも嬉々として「ねえ日本人??」って聞いてくるから気を付けて
前に「〜だは」って5ch用語の語尾書いてる人が
擁護(関)に「何その語尾!変なの!日本人?」って言われてたからwww バカスwww
843承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:54:40.62ID:5gWHuukc あっ!バカスって言葉も分からないかもwww
関は自分が日本語できないから
自分の知らない日本語遊びを見ると大喜びで叩いてくるスタイルでほんと笑う
関は自分が日本語できないから
自分の知らない日本語遊びを見ると大喜びで叩いてくるスタイルでほんと笑う
844承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:58:55.63ID:kUyyf0dH それなのにライブや塾内掲示板で
塾生「今回のは4波はと考えてこういうプランで行こうと思います」
関「は?4波?どこのこと言ってるんですか?今は3波にも入ってないんですけど、ちょっと意味わかんないです」
関のエリオットがハズレた時
↓
関「エリオットは決まった見方とかないですから!人によって何波かも変わりますから!エリオットの中に小さいエリオットもありますから!」
塾生「今回のは4波はと考えてこういうプランで行こうと思います」
関「は?4波?どこのこと言ってるんですか?今は3波にも入ってないんですけど、ちょっと意味わかんないです」
関のエリオットがハズレた時
↓
関「エリオットは決まった見方とかないですから!人によって何波かも変わりますから!エリオットの中に小さいエリオットもありますから!」
845承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 16:55:59.45ID:cfU1EEsz 僕のエリオットは世間と違います プレミア感だして世間以下という
846承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:58:09.79ID:dMdbGTn7849承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 20:17:16.37ID:cfU1EEsz 846は また本人
当たり前やん お前と違うで でも上げで見る下げで見るって人の感覚によって違うやろ
大枠の見方が違うから チャートわかってる人からしたら逆数えてる事になる
当たり前やん お前と違うで でも上げで見る下げで見るって人の感覚によって違うやろ
大枠の見方が違うから チャートわかってる人からしたら逆数えてる事になる
850承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:35:41.98ID:jbG4kb/n がんばりましょう!マンは
お前こそもうちょっと頑張って書きこみしてくれないと
スレが盛り上がらないぞ
お前こそもうちょっと頑張って書きこみしてくれないと
スレが盛り上がらないぞ
851承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 15:53:05.81ID:Wduef72D それ本人だから精一杯なんだろ
852承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 18:06:38.38ID:lczeFQPi 擁護は毎回ワンパターンをしばらく続けるよな
今回は「塾長は◯◯してくれています、頑張りましょう!」
以前は「◯◯でしょ、なんでわかんないかな〜?子供じゃないんだからさ〜」
今回は「塾長は◯◯してくれています、頑張りましょう!」
以前は「◯◯でしょ、なんでわかんないかな〜?子供じゃないんだからさ〜」
853承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 19:20:09.43ID:+w+ph0OY 現役塾生さんの書き込みお待ちしています!
塾内の様子とか教えてください(^^)v
塾内の様子とか教えてください(^^)v
854承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 20:44:35.37ID:lczeFQPi 現役塾生とかアレかな?
宗教上の理由とかで無限塾に月謝払うことを強要されてるのかな?
宗教上の理由とかで無限塾に月謝払うことを強要されてるのかな?
855承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 21:32:09.24ID:jbG4kb/n856承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 22:29:19.37ID:Wduef72D 上手い自演擁護も出来ないんだよ わかってやれ
857承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 22:55:42.22ID:Dr06X9YH 元塾生ですが、色々な人の動画を見ると、しっかり勉強と分析をして方向感を示してくれたのはここだけだった気がします。
また入ろうかな。
また入ろうかな。
858承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 22:57:04.99ID:nwLhMmCp >>857
他のところわかってなさすぎ。
他のところわかってなさすぎ。
859承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:26:30.79ID:bovIId2n 元塾生ですが、色々な人の動画を見ると、しっかり勉強と分析をして方向感を示してくれなかったのははここだけだった気がします。
もうここの動画を見ることもないです。
もうここの動画を見ることもないです。
860承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:27:51.34ID:bovIId2n861承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 07:30:43.80ID:+bUfweJY 857 は出会い系サイトとか 強精剤のキャッチ以下のレベルのキャッチやね
具体的な信憑性のある言葉書けないんだろな
具体的な信憑性のある言葉書けないんだろな
862承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 07:39:38.73ID:uzBq4hLq やたら勉強に敏感な塾長
コンプでもあんの
コンプでもあんの
863承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 08:21:26.43ID:+bUfweJY 勉強が出来なかったから勉強という言葉が好きなんだろうか?
864承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 08:29:58.11ID:8wlKmqxt 勉強なんてことを強調する奴は
勉強してこなかったから勉強をすごいことのように思ってる奴だよ
本来はそんなことやって当たり前の事だから
イチイチ語らない
勉強してこなかったから勉強をすごいことのように思ってる奴だよ
本来はそんなことやって当たり前の事だから
イチイチ語らない
865承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 08:54:44.34ID:+bUfweJY そういや無限塾で検索すると学習塾出てくるよ
866承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 10:08:02.01ID:okYnMun6 空手道場が出てくるが
867承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 15:36:24.07ID:+bUfweJY もしかしたらそこで身体鍛えてたのかも?
868承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 16:16:51.08ID:9TVPAhJ2 チャンネル登録してないのにユーチューブ開くと無限塾がお薦め欄にでてくるのはなぜ?
仮想通貨関連の動画みてると必ずでてくる
そしてついつい見ちゃう、、そして見た後に胸くそ悪くなって後悔
仮想通貨関連の動画みてると必ずでてくる
そしてついつい見ちゃう、、そして見た後に胸くそ悪くなって後悔
869承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 17:09:32.60ID:hKwdY9T7 Youtubeの検索アルゴは動画時間に対しアクセスした視聴者がどれだけ離脱せず見られているかの蓄積率で表示順位が決まるんですよね〜。
だから負け組のおまえらがこんな所でDISってもムダなんですね〜ww
だから負け組のおまえらがこんな所でDISってもムダなんですね〜ww
870承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 17:41:32.26ID:WApV+S1w 自分は関のチャンネルなんて全くお勧めに出てこないよ
お勧めとは別に
つべって以前は「関連チャンネル」表示してたじゃん?
登録者数や再生数が同じくらいのレベルのチャンネルが表示されるやつ
それで御堂のチャンネルには関のチャンネルが表示されたんだけど
去年の12月くらいからまったく表示されなくなってた
他の登録者数万単位の有名チャンネルがバンバン表示されるようになってて
あー関はとうとう、御堂クラスではないと判断されたんだなwって思ってたわ
お勧めとは別に
つべって以前は「関連チャンネル」表示してたじゃん?
登録者数や再生数が同じくらいのレベルのチャンネルが表示されるやつ
それで御堂のチャンネルには関のチャンネルが表示されたんだけど
去年の12月くらいからまったく表示されなくなってた
他の登録者数万単位の有名チャンネルがバンバン表示されるようになってて
あー関はとうとう、御堂クラスではないと判断されたんだなwって思ってたわ
871承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 17:53:45.63ID:WApV+S1w おっと
数万単位の有名チャンネルって投資界隈ならではの表現ね
普通のyoutuberチャンネルで数万は雑魚だけど
投資系では大手クラス
関の4000ぽっちなんてまるで話にならんのに
よくこんな偉そうな事言えるよねwww>>869 すごいウケる
数万単位の有名チャンネルって投資界隈ならではの表現ね
普通のyoutuberチャンネルで数万は雑魚だけど
投資系では大手クラス
関の4000ぽっちなんてまるで話にならんのに
よくこんな偉そうな事言えるよねwww>>869 すごいウケる
872承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 18:03:39.69ID:+bUfweJY 無能のチャンネル登録者て アンチが どんな事ぬかしてるかチェックしてるだけで
ファンなんていないだろね
ファンなんていないだろね
873承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 18:39:03.56ID:okYnMun6 投資系YouTubeってチャンネル登録者増えやすいジャンルなのに
平日毎日上げてて一年以上経過して4000人って超絶不人気の数字だよ
平日毎日上げてて一年以上経過して4000人って超絶不人気の数字だよ
874承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 18:51:27.63ID:+bUfweJY 中身がない上にダラダラ長いかし滑舌悪く何言ってるかわからないからな
875承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 19:19:16.96ID:GL7v5AJT 登録者4000台なのに再生数が毎回1000台なのもヤバイ
普通YouTubeは視聴回数>>>チャンネル登録者になる
つまりアクティブユーザーがめっちゃ少ない
普通YouTubeは視聴回数>>>チャンネル登録者になる
つまりアクティブユーザーがめっちゃ少ない
876承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 19:47:28.35ID:uzBq4hLq 皆アンチと化すからね
何故アンチになるか分析してみては
何故アンチになるか分析してみては
877承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:24:48.47ID:VhAhx472 はい!今回の陰線も解説の通りでしたね!
塾長さんの実直な解説と分析は、華やかさにかけると言えばそうなのと、
学ぶつもりの無い人ばかりなので他の投資系のユーチューバーに流れて行っちゃうんでしょう!
塾長さんの実直な解説と分析は、華やかさにかけると言えばそうなのと、
学ぶつもりの無い人ばかりなので他の投資系のユーチューバーに流れて行っちゃうんでしょう!
878承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 20:36:47.70ID:WApV+S1w >>877
ああ、他の投資講義チャンネルを見たことないんだね
見てたらそんな失礼なこと口が裂けても言えないよ
ただ関チャンネルに華やかさが無いってのはあってる
いい年して被り物して、嫁も寄声ぶりっこしながら頑張ってるけど
あの二人から漂うキ〇ガイ底辺オーラのすごさといったら
ああ、他の投資講義チャンネルを見たことないんだね
見てたらそんな失礼なこと口が裂けても言えないよ
ただ関チャンネルに華やかさが無いってのはあってる
いい年して被り物して、嫁も寄声ぶりっこしながら頑張ってるけど
あの二人から漂うキ〇ガイ底辺オーラのすごさといったら
879承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 23:10:25.14ID:a0TYf8n4 誰かスレ立てないとこれで終わりそうだな
ずっと同じ人が立ててくれてたみたいだし
ずっと同じ人が立ててくれてたみたいだし
880承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 01:53:54.07ID:lnjvx/tJ 今までどっちいくか分からないとかほざいてた関が自信満々に売り目線動画出した途端に爆上げww
881承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 06:53:55.82ID:iDjzTZg9 >>880
ずっと同じ状況な訳ないじゃないですか(笑)
ずっと同じ状況な訳ないじゃないですか(笑)
882承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 07:52:51.87ID:LiDuSZEp 短期目線は下げの動画https://www.youtube.com/watch?v=uTfbh9MfQVwあげた1時間後5万上げしてる
883承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 07:56:25.84ID:V2BzhBlu884承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 08:38:34.33ID:auA7weUB 直近の安値割ったのに上げてるやんけワロタw
下目線ドヤ顔自信満々で解説してたのに上げててワロタw
下目線ドヤ顔自信満々で解説してたのに上げててワロタw
885承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 09:21:42.17ID:74Spk340 さすが逆神☆無限塾ニャンダじゅくちょー!!
現役塾生さん、破産者また出たかな。。心配です
あっ!!破産という言葉に敏感だったね、関先生
現役塾生さん、破産者また出たかな。。心配です
あっ!!破産という言葉に敏感だったね、関先生
886承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 09:43:27.59ID:R6VmxlsU ここまでレベルが低いとアンチにも飽きられて次スレが立たないのだろうか?
887承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 11:09:24.87ID:lnjvx/tJ 詐欺師が捕まるまでこのスレは絶やしてはいけません
888承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:19:20.66ID:IVL63hio >>887
たし🦀
たし🦀
889承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:15:00.46ID:jbUQqNwL >>884
で、こうなるとこんなガチャガチャなとこやっても勝率悪いし疲れるだけじゃないですか
大きく動きがでるとこだけやればいいんですとか言うからな〜
もちろん下にいってれば、僕はこのあたりから売りを推奨しておりました
売った方はおめでとうございますピシャピシャ
で、こうなるとこんなガチャガチャなとこやっても勝率悪いし疲れるだけじゃないですか
大きく動きがでるとこだけやればいいんですとか言うからな〜
もちろん下にいってれば、僕はこのあたりから売りを推奨しておりました
売った方はおめでとうございますピシャピシャ
890承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:15:02.21ID:jbUQqNwL >>884
で、こうなるとこんなガチャガチャなとこやっても勝率悪いし疲れるだけじゃないですか
大きく動きがでるとこだけやればいいんですとか言うからな〜
もちろん下にいってれば、僕はこのあたりから売りを推奨しておりました
売った方はおめでとうございますピシャピシャ
で、こうなるとこんなガチャガチャなとこやっても勝率悪いし疲れるだけじゃないですか
大きく動きがでるとこだけやればいいんですとか言うからな〜
もちろん下にいってれば、僕はこのあたりから売りを推奨しておりました
売った方はおめでとうございますピシャピシャ
891承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:53:15.68ID:i5AVtZgR 今晩はかなりの確率で無料動画はあげす、逃げるはず、自信タップリの短期下げの動画公開のあと、見事に爆上げ、言い訳考えるのが、思いつかないから暫くはあげない、これは毎回、YouTubeは新規入塾者向けの詐欺動画
892承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 14:25:12.77ID:R6VmxlsU ここまで酷い姿晒せるメンタルはある意味凄いな 何も考えてないんだろう 自称天才は凄い
893承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 15:47:43.72ID:74Spk340 チャンネル登録数が5千人近くいるのが不思議
毎月微々たるお金でも関くんの懐にはYoutubeから広告収入として5万円ほど入ってきてるのがしゃくだ
毎月微々たるお金でも関くんの懐にはYoutubeから広告収入として5万円ほど入ってきてるのがしゃくだ
894承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 16:07:08.36ID:R6VmxlsU 俺が解除しないのはどんな事ぬかしてやがるとチェックするためやで
895承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 18:46:19.61ID:6/dgsHVc896承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:49:13.64ID:7sNrhnq+ 短期下げはドンピシャでしたね!
陰線確率もピッタリでしたし、ここで勝った分から少し寄附しようと思ってます!
陰線確率もピッタリでしたし、ここで勝った分から少し寄附しようと思ってます!
897承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 20:30:15.19ID:R6VmxlsU 出た 寄付とか言い出すの本人のよく使う言葉だから
898承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 20:54:06.00ID:V2BzhBlu 昔は「僕お金大好きなんで寄付とかするなら僕にください」
って言ってたんだぜ
って言ってたんだぜ
899承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:31:29.14ID:74Spk340 昨日の動画で、上にも下にも行ける状況から下目線になりました!って自信満々に言い切っちゃったのに今日の動画なんて言い訳するんだろ?
お得意の、下がらなければいけない場面で下がらなかったので大きく上昇しましたって言うんだろうな。。
大変だな、塾長―。。もう辞めたらいいのに
お得意の、下がらなければいけない場面で下がらなかったので大きく上昇しましたって言うんだろうな。。
大変だな、塾長―。。もう辞めたらいいのに
900承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 01:39:48.64ID:7o8itdQh 以前は「youtubeの収入なんて大したことないからどうでもいい」と言っていて
「お金に感謝しましょうじゃないのかよwww」って突っ込まれてたなあ
今ではそのyoutube収入にすがるほどに落ちぶれてる
「お金に感謝しましょうじゃないのかよwww」って突っ込まれてたなあ
今ではそのyoutube収入にすがるほどに落ちぶれてる
901承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 09:19:39.04ID:2ymMOCo6 落ちぶれてるというよりもともとあれなのに 仮想通貨ブームに乗ってドンピシャ言い出したからね
902承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 11:10:35.01ID:2ymMOCo6 ここくらいド素人で殆ど逆なのは珍しい
さすが自称日本トップクラスのアナリスト
酷い、、、
さすが自称日本トップクラスのアナリスト
酷い、、、
903承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:22:05.69ID:AJfrO8Xx 最初は無料のみでやってたんですが、私たちのリクエストがかなり多くなってきて塾の形にした経緯がありますよね!
それとまだまだ売り子が強いので問題なさそうですね。
それとまだまだ売り子が強いので問題なさそうですね。
904承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:26:09.56ID:jVYInSzo 売り子ってなんですか???w
905承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:27:58.53ID:2ymMOCo6 903塾生のふりした本人
売り子とかそんな言葉使うのは本人だけ
擁護も本人しかいなくなったようだ
アンチにも呆れられ スレッどは続くのか?
売り子とかそんな言葉使うのは本人だけ
擁護も本人しかいなくなったようだ
アンチにも呆れられ スレッどは続くのか?
906承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:33:28.30ID:hfgK8+EK スレッドは強制捜査はいるまで続く
じゅくんちょー の人気度は半端なく part13まで来た
Kazmax以外でここまでスレ伸びるのも全て塾長の人柄やね
w
じゅくんちょー の人気度は半端なく part13まで来た
Kazmax以外でここまでスレ伸びるのも全て塾長の人柄やね
w
907承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:35:01.37ID:jVYInSzo ここまでハズすサロンも珍しいな
塾生みんな破産しちゃうぞw
塾生みんな破産しちゃうぞw
908承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 12:49:54.51ID:2ymMOCo6 前に破産者でたらしいですね、てチャットで言われた時は顔真っ赤にして どうして
そういう事いうかなあーて 駄々っ子みたいに発狂してた
そういう事いうかなあーて 駄々っ子みたいに発狂してた
909承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 16:25:13.30ID:hfgK8+EK 関は塾生からは消費税徴収してるくせいに自分は納税していない
連絡先もサイトに明記してないので当然だが・・・
10%になったら
やっぱり会費:11000円/月 にするんやろうなあ
強欲すぎてある意味関心するわ
連絡先もサイトに明記してないので当然だが・・・
10%になったら
やっぱり会費:11000円/月 にするんやろうなあ
強欲すぎてある意味関心するわ
910承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 18:18:34.35ID:uLisQBtp 破産した方、関さんの家の住所を聞いてのりこもうとする方、年配の方で消息不明の方、色々な方がおられましたね
911承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 18:20:27.50ID:2ymMOCo6 ここに住所頑に開示しない領収書発行しない理由があるのだろうか?
912承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 19:08:05.82ID:yjUcXBzq 絶対同一マンどこいった?
913承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 21:48:46.14ID:umh8JPJR914承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 23:47:45.20ID:ahNKrChP きっちりいてまうぞ
きっちり
きっちり
915承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 00:15:06.98ID:tmaR3adM >>913
バイクやテレビを持ち去った事も平気で言ってたよね
「ゴミとして置いてあったかは分からない」とも言っていたし
たとえゴミだとしても資源ゴミ持ち去りはほとんどの地域で違法だし
モラルが無い、というより
ちょっとガチで頭に欠陥がある人間なんだろうね
普通の知能があった犯罪行為をぺらぺら喋ったりしない
バイクやテレビを持ち去った事も平気で言ってたよね
「ゴミとして置いてあったかは分からない」とも言っていたし
たとえゴミだとしても資源ゴミ持ち去りはほとんどの地域で違法だし
モラルが無い、というより
ちょっとガチで頭に欠陥がある人間なんだろうね
普通の知能があった犯罪行為をぺらぺら喋ったりしない
916承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 07:55:24.88ID:FliA6h6G 本当に知識浅いんやな
917承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 08:11:32.21ID:LZgXoy8X 絶対同一マンの正義超人マンどこ行きました???
919承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 10:01:48.05ID:WHd7X7SH920承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 12:07:05.75ID:ratkDxRu てか同一じゃないって証拠もないじゃん
921承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 16:18:43.14ID:Ru9rVrgn え
922承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 20:17:09.01ID:tmaR3adM >>919
バカじゃない?w
バカじゃない?w
923承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 23:34:34.31ID:kXbcldin 青汁王子応援ってあったが100万プレに応募してたんじゃね?
そろそろ転生してサロンしそうだな
そろそろ転生してサロンしそうだな
924承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:41:49.25ID:I1yFCuX1 たいしたもんだよな、こんなに叩かれながらも1年以上も無限塾継続してんだから
夫婦共々メンタルの強さには感心する
夫婦共々メンタルの強さには感心する
925承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 00:59:28.27ID:VLXYAALU 嫁は頭がいいから(少なくとも関よりかは)
たぶん動画につきあってる内に投資の知識は得てると思う
関が言ってる事もおかしいと気づいてるはず
(だってリスナーからの質問に対し
関がアホな回答すると、「タカくん、違うって」って修正してるくらいだから)
だからここの擁護がN字とか使って
関に都合のいいようにレスしてるのを見ると
嫁かなーって思ってしまうw
アホの関には考えつかないような表現をたまに使ってるし
たぶん動画につきあってる内に投資の知識は得てると思う
関が言ってる事もおかしいと気づいてるはず
(だってリスナーからの質問に対し
関がアホな回答すると、「タカくん、違うって」って修正してるくらいだから)
だからここの擁護がN字とか使って
関に都合のいいようにレスしてるのを見ると
嫁かなーって思ってしまうw
アホの関には考えつかないような表現をたまに使ってるし
926承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 06:30:48.65ID:pMCNOwpV メンタルが強いのでなく何も考えていないんだろ
むしろ叩かれてチャットのあるライブやめたり こっそり夜中や昼間に動画だしたり
してるから強くない
むしろ叩かれてチャットのあるライブやめたり こっそり夜中や昼間に動画だしたり
してるから強くない
927承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 06:42:03.86ID:7N03hhxn いい歳してあんな被り物とかにゃんだじゅくちょーとか頭の中お花畑なんだよ
928承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 08:18:05.70ID:6dTPKfL+ もっと分析者らしい解説できねないかな
伝わらないかなあ
伝わらないかなあ
929承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 08:28:40.17ID:srkHtdqX ADHDなだけでメンタル強くないよ
ライブで叩かれると顔真っ赤になって息荒くなってパニクるし
臭いものには蓋で見えなくして精神安定してるし
3ヶ月くらい完全に逃亡したし
心臓に毛が生えてるのは中薗のほう
ライブで叩かれると顔真っ赤になって息荒くなってパニクるし
臭いものには蓋で見えなくして精神安定してるし
3ヶ月くらい完全に逃亡したし
心臓に毛が生えてるのは中薗のほう
930承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 09:44:41.12ID:I1yFCuX1 昨日はついに動画お休みしたか
ここまで見事に予想ドンピシャ!でハズシまくったらそれはなぁ、、、
いよいよ終焉を迎えるのかなw
ここまで見事に予想ドンピシャ!でハズシまくったらそれはなぁ、、、
いよいよ終焉を迎えるのかなw
931承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:13:49.25ID:s+JwTP8F これまでも全部ハズしまくって発言コロコロしても続けてるんだから
YouTube収益ある限りやめんだろ
逆にいえば今それだけが収入なんだろ
YouTube収益ある限りやめんだろ
逆にいえば今それだけが収入なんだろ
932承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 10:38:20.99ID:pMCNOwpV 連休だから嫁と出かけてるだろ
あいつら普段どんな会話してるんだろな
あいつら普段どんな会話してるんだろな
933承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:00:31.96ID:I1yFCuX1935承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:01:55.71ID:pMCNOwpV 俺が広告主なら ここは勘弁して欲しい
936承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:06:28.63ID:EArLBVup 普通に有料限定配信とか規約違反やってるし
米禁止、評価表示、ブロック設定だらけなのは運営にはわかるだろうから
収益化剥奪で当然だと思うけど
YouTubeはゆっくり解説を締め出すほうが重要らしい
米禁止、評価表示、ブロック設定だらけなのは運営にはわかるだろうから
収益化剥奪で当然だと思うけど
YouTubeはゆっくり解説を締め出すほうが重要らしい
937承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 12:22:47.79ID:xWJvTykY >>924
少数派ということに早く気づきましょう!
少数派ということに早く気づきましょう!
939承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:43:01.93ID:vbcb7y9h 再生数1000って
ニッチジャンルで2ヶ月前に始めて
登録者300人の俺のチャンネルと変わらんのだが
ニッチジャンルで2ヶ月前に始めて
登録者300人の俺のチャンネルと変わらんのだが
940承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 14:46:56.23ID:6dTPKfL+ 100円なら入ってやってもええよ
941承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:31:22.28ID:srkHtdqX 詐欺師に個人情報渡したくないから
月額1万円貰えるなら考える
月額1万円貰えるなら考える
942承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 00:29:41.18ID:As+tri+i943承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 14:43:49.48ID:dUsuQFN9 最近嫁見ないよな もうこのビジネスはダメだと思っているのかもしれないな
5CHで叩かれて咳がチャット辞めたり 動画出さなくなった時は しばらく嫁か゛
よく出てきて咳の尻叩いているみたいに見えたら嫁の方がメンタル強いのは明らかやな
5CHで叩かれて咳がチャット辞めたり 動画出さなくなった時は しばらく嫁か゛
よく出てきて咳の尻叩いているみたいに見えたら嫁の方がメンタル強いのは明らかやな
944承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 15:24:53.32ID:5/R6FIcu おはよう下手くそ
たくさん記事読めよ
たくさん記事読めよ
945承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 15:29:59.23ID:pUOW9vyr ザイフハッキング事件
↓
大暴落
↓
急回復
〜2日後〜
関「なんか凄い動きしたんですね、大口の発注ミスですかね?」
↓
大暴落
↓
急回復
〜2日後〜
関「なんか凄い動きしたんですね、大口の発注ミスですかね?」
946承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 15:57:38.42ID:jsGUZPrY 関くんと同じ下目線
価格は7500ドル~8500ドルを予想している
関くんの予測値は知らないが近似値だったらどうしよ、、、
価格は7500ドル~8500ドルを予想している
関くんの予測値は知らないが近似値だったらどうしよ、、、
947承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 18:50:12.96ID:8RgXbZqS >>945
しかも「とにかく予測値の範囲内の値動きでした!塾生のかたはおめでとうございます!!」って言ってた
しかも「とにかく予測値の範囲内の値動きでした!塾生のかたはおめでとうございます!!」って言ってた
948承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 23:10:06.81ID:dUsuQFN9 その時に塾生は腹わた 煮えくり返る思いだたろうな
949承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 02:41:12.34ID:JxcJFTCQ950承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 08:21:02.26ID:Uwi7VN+7 自分で にゃんだ塾長でーす ていうからな
小さな子供が言えば可愛いけどな
小さな子供が言えば可愛いけどな
951承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 09:18:53.28ID:ZNTtdAHG しかもその名前になった理由は
本名が炎上してGoogle検索で悪評だらけになったからw
本名が炎上してGoogle検索で悪評だらけになったからw
952承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 09:31:40.96ID:5Zdb1Gjy コイツらに子供出来たら、ゆたぼんみたいに
「学校に行かないから常識に捕らわれない!本質を見抜く天才こども投資家ニャンダーJr!!」
とかやってそう
「学校に行かないから常識に捕らわれない!本質を見抜く天才こども投資家ニャンダーJr!!」
とかやってそう
953承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 17:51:18.73ID:tjJ+tZF0 もしかしてドヤッてるのかな
954承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:38:36.61ID:vkVMemmZ >>949
最低限無料動画くらい見てから書き込もうよ。子供じゃないんだからさ。
最低限無料動画くらい見てから書き込もうよ。子供じゃないんだからさ。
955承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:42:33.75ID:WAie7ONv >>954
関有美さんの登場です
関有美さんの登場です
956承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 20:45:55.34ID:Uwi7VN+7 子供じゃないんだから が口癖です
957承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 22:28:29.13ID:X+I+491x958承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 00:02:19.91ID:bK/HMTn4 >>954
おい中薗
957の言う通りお前がチャンネル開設した方がよっぽど稼げるぞ
アラサー女のyoutuberは意外と盛況だぞ
メイク動画なんかで年収数千万〜億は稼いでる
みんな微妙な顔だからいけるぞ
ただしヒョウ柄とかだっさいヤンキー嗜好は隠した方がいいな
なんなら「ゆみたの投資分析☆」でもやれよ
ポンコツ関と違って天性のカンでそれこそドンピシャで当てそうじゃんw
おい中薗
957の言う通りお前がチャンネル開設した方がよっぽど稼げるぞ
アラサー女のyoutuberは意外と盛況だぞ
メイク動画なんかで年収数千万〜億は稼いでる
みんな微妙な顔だからいけるぞ
ただしヒョウ柄とかだっさいヤンキー嗜好は隠した方がいいな
なんなら「ゆみたの投資分析☆」でもやれよ
ポンコツ関と違って天性のカンでそれこそドンピシャで当てそうじゃんw
959承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 05:54:45.17ID:mmyIrjFq 塾長暴落を当てましたね
お見事
お見事
960承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 07:43:59.40ID:sKY3LIRx 当てた?馬鹿かよw
「そんな事どうでもいいんだよ」
元塾生で関よりトレード上手くなった人は
この意味がわかるはず。
「そんな事どうでもいいんだよ」
元塾生で関よりトレード上手くなった人は
この意味がわかるはず。
961承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 10:09:21.10ID:CsvqYdlc ここ最近、無限塾への評価が高まってるらしいが・・・
当たれば神様、外れたら詐欺師ってかw
当たれば神様、外れたら詐欺師ってかw
962承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 10:17:11.51ID:Dqe6DcbF 評価なんて高まってないだろ
本人うざ
評価はもう定まった結果がこのスレで こんなに長く続いたわけだ
本人うざ
評価はもう定まった結果がこのスレで こんなに長く続いたわけだ
963承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 10:51:32.58ID:PWbTVd+n 下目線動画上げた直後に10万踏み上げ喰らってるからなあ
964承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 10:58:58.95ID:Dqe6DcbF 上がったり下がったりするからね いつかは当たる仕組み
965承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 13:33:21.66ID:zSaoHyAi 評価高まった→再生数は底辺新人ゲーム実況者並み
966承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 14:20:49.40ID:Dqe6DcbF 全然あたってないのに同じ事言い続けて その方向にいったら
すぐに評価高まったて書き込みある ネットでも評価高まったて書き込みなんてどこにもない
すぐに評価高まったて言うのは本人自演決定です
すぐに評価高まったて書き込みある ネットでも評価高まったて書き込みなんてどこにもない
すぐに評価高まったて言うのは本人自演決定です
967承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:35:46.32ID:dJiyxYIQ YouTubeのシステム上、投資系ジャンルで週4配信して1年以上経過して
チャンネル登録1万人超えないってどんだけ人気ないんだよ
え?再生数は1000???
チャンネル登録1万人超えないってどんだけ人気ないんだよ
え?再生数は1000???
968承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 18:38:53.60ID:PWbTVd+n たくさんの要望を受け仕方なく塾してるらしいからね
面白い男や
面白い男や
969承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:49:14.26ID:4om7F7WG やっぱり目先の当たった外れたよりも、学習することを大事にしてるから伸びてるね。
970承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:05:59.76ID:bK/HMTn4971承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:08:29.53ID:Dqe6DcbF 本人必死なんやろ月末やし
972承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 00:51:39.94ID:w5pBH2xV YouTubeの評価非表示にしてるんだから、評価上がったとか言ってるの本人やろ()
973承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:06:48.04ID:LAzkBWXX 僕の予測値は非常に使えますとか言うけど、上値予測値16コ、下値予測値16コもあると全然使えない…w
しかもピシャッと止まるわけでもない…w
新規塾生が期待して入って予測値みたらドン引きでしょーね
てかそんなん自分でも分かります
しかもピシャッと止まるわけでもない…w
新規塾生が期待して入って予測値みたらドン引きでしょーね
てかそんなん自分でも分かります
974承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:09:27.41ID:e1rrkHm7 関の学生時のテスト答案見てみたいわw (学校に通ってたらの話だけどw)
小学校の頃から
答えを16個くらい書いて、そのどれも正解でなく、「知〇」認定で特別学級に送られてそう
小学校の頃から
答えを16個くらい書いて、そのどれも正解でなく、「知〇」認定で特別学級に送られてそう
975承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 07:41:05.41ID:1ub2e5FV 上がるか下がるか0:100の思考はやめたほうがいいのと、ジグザグがわからないならシミュレーションから始めた方がいいですよ。
976承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 08:47:19.51ID:xI68et3i じゅくんちょーがジグザグ知らないか理解出来てないんだよ
977承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 09:19:02.92ID:SB8URyZY 塾内でのアナウンスでのエントリータイミングでの勝率2割くらい、、、
そして出口となる予測値も全部で32コくらいあるし全然つかえない
紳士に見えるし洗脳する能力だけは高いと思います
そして出口となる予測値も全部で32コくらいあるし全然つかえない
紳士に見えるし洗脳する能力だけは高いと思います
978承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 09:46:14.29ID:1mXLHIeC 紳士には見えないな 真面目にやってますアピールだけはしてる
979承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 09:57:31.21ID:NgJMjpLR 第一印象は「反社でパシリしてそうな顔」だと思った
980承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:53:56.57ID:1mXLHIeC 虐められるのが嫌だから強い奴につくとか、強い奴には弱いけど自分より弱い奴には
傲慢とか
傲慢とか
981承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 00:06:43.50ID:17n73zaS >>977
あの知的障〇者特有の顔つき、しゃべり方が
紳士に見えちゃう感性は相当やばい…
「知的障碍者でも特定の分野では才能を発揮する事がある、逆に分析の天才かも?」
と騙されるのならまだ分かるんだけど…
あの知的障〇者特有の顔つき、しゃべり方が
紳士に見えちゃう感性は相当やばい…
「知的障碍者でも特定の分野では才能を発揮する事がある、逆に分析の天才かも?」
と騙されるのならまだ分かるんだけど…
982承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:00:06.00ID:6G6CwI9m983承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:07:45.55ID:hEY1RGo6 去年の7月にはすでに
超短期上昇予測値5,6個
短期上昇予測値5,6個
中期上昇予測値5,6個
長期上昇予測値5,6個
超短期下落予測値5,6個
短期下落予測値5,6個
中期下落予測値5,6個
長期下落予測値5,6個
があったが?
超短期上昇予測値5,6個
短期上昇予測値5,6個
中期上昇予測値5,6個
長期上昇予測値5,6個
超短期下落予測値5,6個
短期下落予測値5,6個
中期下落予測値5,6個
長期下落予測値5,6個
があったが?
984承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:15:28.16ID:6G6CwI9m 各4じゃなかった?
例えば、短期上値予測値 800000 803000 808000 812000 みたく
で、4つめの短期上値最大値を超えると、中期上値予測値へ移行するみたいな
よく突破すること多かったしトレンドラインを自分で引いた数字のほうがよく当たってたから数字当てにしなくなってやめたけど
例えば、短期上値予測値 800000 803000 808000 812000 みたく
で、4つめの短期上値最大値を超えると、中期上値予測値へ移行するみたいな
よく突破すること多かったしトレンドラインを自分で引いた数字のほうがよく当たってたから数字当てにしなくなってやめたけど
985承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:25:03.60ID:JZy37kvQ986承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 14:57:38.79ID:6G6CwI9m987承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 15:30:07.72ID:T0GmOzLz 4個でも40個でも全くあたらない素通りする数字なのは間違いない
一瞬でもとまったら的中になる あたりまえやんそんなの
あのさんま丸こげチャートがAIて言ってるから仕方ないけどな
一瞬でもとまったら的中になる あたりまえやんそんなの
あのさんま丸こげチャートがAIて言ってるから仕方ないけどな
988承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 15:42:23.81ID:0U81F9wN 評価非表示なんてクソなの自白してるようなもん
989承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 16:29:42.95ID:nNtaTySu990承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 16:49:16.11ID:brgU9azo 当たるトレンドライン、フィボは明らかに説明避けてたからねえ
991承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 18:26:43.73ID:zPpbQo1L すべての予測値を使いこなせないなら勉強不足。動画見ましょう。
992承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 18:27:33.78ID:nNtaTySu >>990
結局、予測値もあてにならないから説明してもらったところでって感じですよね、、、
結局、予測値もあてにならないから説明してもらったところでって感じですよね、、、
993承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:08:20.82ID:T0GmOzLz 動画みましょうばっか、皆が見て中には入った結論が書かれてるんだって
理解出来ないとかいいそうだけど あのさんま丸焦げ無能チャートなんか理解したくないわ
あの網焼きでトレードしてるとこ見せてくれ あれがAI?あほ言うな
理解出来ないとかいいそうだけど あのさんま丸焦げ無能チャートなんか理解したくないわ
あの網焼きでトレードしてるとこ見せてくれ あれがAI?あほ言うな
994承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 19:35:56.27ID:nNtaTySu995承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 00:47:18.77ID:/JNzX6Q2 次スレ
【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part14【サギサギです☆】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569685584/
【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part14【サギサギです☆】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569685584/
996承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 02:34:22.12ID:b86I8SHJ >>995
関の1145141919810倍有能
関の1145141919810倍有能
997承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 12:35:28.19ID:9rqzVOlD >>995
感謝☆
感謝☆
998承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 22:43:36.88ID:6j1eOhn/ 相場で予測値だとか言ってる時点で
自分は勝てないトレーダーなんです
わからないんですって言ってるようなもんだからな。
自分は勝てないトレーダーなんです
わからないんですって言ってるようなもんだからな。
999承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 10:41:20.96ID:XsLBIJbi 999
1000承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 11:47:52.88ID:aImu1c3V りーこ程度のbsでもかわいいと思える奴等って楽でいいよな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 12時間 18分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 12時間 18分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。