★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合879【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563767322/
【Ripple】リップル総合880【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/25(木) 05:50:16.76ID:g6Rlwj0w
2019/07/25(木) 06:14:41.22ID:JIFMd9p/
l l Λ_Λ
/〜ヽ <ヽ`∀´> 大腸菌トンスルゴミキムチ????wwwwwwwwww
( ).__ |/⌒ー ー⌒ヽ.
( )人.○_ノト 。人 。 イ、ヽ
( )|糞..|| ヽニキ ニ /_ゝ .)
. ||.酒 || 丶 (_ソ
 ̄ ̄
/〜ヽ <ヽ`∀´> 大腸菌トンスルゴミキムチ????wwwwwwwwww
( ).__ |/⌒ー ー⌒ヽ.
( )人.○_ノト 。人 。 イ、ヽ
( )|糞..|| ヽニキ ニ /_ゝ .)
. ||.酒 || 丶 (_ソ
 ̄ ̄
2019/07/25(木) 06:34:49.46ID:PKlqJUVS
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
2019/07/25(木) 06:36:36.92ID:vsDvQ7lP
2019/07/25(木) 06:38:00.67ID:PKlqJUVS
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
105万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
105万 34円 今
2019/07/25(木) 06:38:57.90ID:vsDvQ7lP
2019/07/25(木) 06:39:47.18ID:PKlqJUVS
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/07/25(木) 06:41:49.47ID:vsDvQ7lP
2019/07/25(木) 06:45:39.30ID:KuA9qpeX
>>1 おつー
おさらい
2019年7月23日SBIホールディングスGSAにサポートメンバーとして加わり、
Commerzbank、Deutsche Bank、AOK、ERGO、Telekom、Audi、Porsche
などの大手ドイツ企業、およびGoogle、Amazon、Facebookなどの世界的
なアクターが100人以上のサポートメンバーとして参加しています。
https://twitter.com/stuart_xrp/status/1153783489080070150?s=20
米国財務長官MnuchinはBitcoinの見通しは明らかではないと考える
https://www.coindesk.com/ius-treasury-secretary-mnuchin-thinks-outlook-for-bitcoin-is-bleak
第2四半期の19 XRP Marketsレポート
https://twitter.com/Ripple/status/1154061110217064448?s=20
ブラット君 「XRPの将来の売上を減らす」
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/1154064322475233280?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おさらい
2019年7月23日SBIホールディングスGSAにサポートメンバーとして加わり、
Commerzbank、Deutsche Bank、AOK、ERGO、Telekom、Audi、Porsche
などの大手ドイツ企業、およびGoogle、Amazon、Facebookなどの世界的
なアクターが100人以上のサポートメンバーとして参加しています。
https://twitter.com/stuart_xrp/status/1153783489080070150?s=20
米国財務長官MnuchinはBitcoinの見通しは明らかではないと考える
https://www.coindesk.com/ius-treasury-secretary-mnuchin-thinks-outlook-for-bitcoin-is-bleak
第2四半期の19 XRP Marketsレポート
https://twitter.com/Ripple/status/1154061110217064448?s=20
ブラット君 「XRPの将来の売上を減らす」
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/1154064322475233280?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/25(木) 06:46:20.80ID:KuA9qpeX
「Rippleが真剣に受け止めた膨大な量の報告を受けて、同社は一時的にプログラム
による売上を一時停止し、第2四半期初めに問題を評価するために機関投資に制限
を設けました。リップルは後に、CoinMarketCapの報告量の10ベーシスポイントで、
以前のガイダンスよりも50%少ない率でXRPの販売を再開しました。」
ここでの論理は、販売量が膨らんだ場合、XRPの総販売量のうち、
自社の売上高に占める割合がかなり高くなるというものです。その計算によると、
同社は総量の0.16%または0.64%を貢献しました。
による売上を一時停止し、第2四半期初めに問題を評価するために機関投資に制限
を設けました。リップルは後に、CoinMarketCapの報告量の10ベーシスポイントで、
以前のガイダンスよりも50%少ない率でXRPの販売を再開しました。」
ここでの論理は、販売量が膨らんだ場合、XRPの総販売量のうち、
自社の売上高に占める割合がかなり高くなるというものです。その計算によると、
同社は総量の0.16%または0.64%を貢献しました。
2019/07/25(木) 06:46:36.91ID:KuA9qpeX
2019/07/25(木) 06:47:36.15ID:KuA9qpeX
2019/07/25(木) 06:56:58.35ID:vsDvQ7lP
仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
2019/07/25(木) 07:07:30.45ID:KuA9qpeX
2019/07/25(木) 07:27:28.76ID:u7AGpNK1
31日(水)の米公聴会が分岐点みたいだね
2019/07/25(木) 07:30:32.24ID:4QTQfwGX
まだまだ買い増しやー
って文字だけ打ってるやつ多そう
次の鴨がやってこないよね💧💧
って文字だけ打ってるやつ多そう
次の鴨がやってこないよね💧💧
2019/07/25(木) 07:35:42.30ID:vsDvQ7lP
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
18承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 07:48:51.66ID:cncKcoMC リップル界隈も随分と人が減ったなと思ったら
嵌め込みのターゲットがモナに移行してたんだな。
アホがまた金を吸い取られてる。
嵌め込みのターゲットがモナに移行してたんだな。
アホがまた金を吸い取られてる。
2019/07/25(木) 08:02:15.73ID:vsDvQ7lP
ここでモナ宣伝してた時から100円以上さげてんだな
移った人可哀そうに
移った人可哀そうに
2019/07/25(木) 08:08:02.62ID:vsDvQ7lP
本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
21承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 08:14:41.98ID:fpjiIgQf おい北尾カスコラァ
7月にSBIVCで板取引始めると言ったな?
もうあと一週間しかないぞどうなっとんだコラ
7月にSBIVCで板取引始めると言ったな?
もうあと一週間しかないぞどうなっとんだコラ
2019/07/25(木) 08:27:37.59ID:ySbEdePb
北尾「そんなに言うならソース出せよ」
2019/07/25(木) 08:27:54.10ID:+ZSQ0F8i
ちんこ
24承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 08:49:54.38ID:nH+krEkk 一度延期して7月にやるっつってなんのアナウンスもなし10ドル予想が34円じゃやる気でましぇ〜ん規制とかなんとか言ってもいま100円くらいつけてたら始まってたかもなwww
25承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 08:49:58.30ID:CWDxaAWE コピペ連投は黙ってNG、反応したら餌になりますよ
2019/07/25(木) 08:57:09.11ID:kdL5z9Qv
モナコインはただのレンジでジグザグしてるだけだろw
2019/07/25(木) 09:09:37.14ID:YwOxGaWb
なかなかいい動きしてるじゃないか
2019/07/25(木) 09:13:59.86ID:vsDvQ7lP
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは上昇が続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではないだろう
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やすのは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
また、世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、
ブロックチェーンや仮想通貨が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表していますが、
Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を
与えうる」と評価しています。
更に、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが
「大量採用に向けて一歩近づいた」と表現して評価しています。
将来性が期待されているXRPを今のうちに購入しておきましょう。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは上昇が続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではないだろう
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やすのは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
また、世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、
ブロックチェーンや仮想通貨が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表していますが、
Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を
与えうる」と評価しています。
更に、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが
「大量採用に向けて一歩近づいた」と表現して評価しています。
将来性が期待されているXRPを今のうちに購入しておきましょう。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/07/25(木) 09:15:24.31ID:vsDvQ7lP
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/07/25(木) 09:16:00.90ID:vsDvQ7lP
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
2019/07/25(木) 09:17:32.45ID:KuA9qpeX
OTCでの販売を取引所で十分な調達が可能じゃないケースに限定していく的なこと
書いてあるぞ。僕の解釈が正しければ、流動性のある取引所から買える人はそこで
調達してねってことですよね。これは価格に+インパクトありそうだな。
https://twitter.com/eddie_gtr_xrp/status/1154066242644217856?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
書いてあるぞ。僕の解釈が正しければ、流動性のある取引所から買える人はそこで
調達してねってことですよね。これは価格に+インパクトありそうだな。
https://twitter.com/eddie_gtr_xrp/status/1154066242644217856?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/25(木) 09:20:26.70ID:lZXHSUfp
【速報】リップル社、第2四半期レポートを発表 仮想通貨XRP売却による売上高は50%近く増加
リップル社すげえええええ!
リップル社すげえええええ!
33承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:35:01.73ID:PYicHsUN もう炊き上がるぞ!すら言われなくなっちゃったね
こういう時こそ買いだ
こういう時こそ買いだ
34承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:36:36.17ID:C0X0Xgjx XRP販売業は好調のようですね
35承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:38:29.54ID:TJ7AYUXx もう市場以外での直接取引はしません。
欲しいなら市場で買って下さい宣言までしたから、上がらない訳ないよね。
欲しいなら市場で買って下さい宣言までしたから、上がらない訳ないよね。
2019/07/25(木) 09:39:45.41ID:yfA3iGEJ
リップル社が1番頑張ってることは
「ドルを手に入れること」
これを忘れちゃダメ。
ただの人の良い信者になっちまうよ
「ドルを手に入れること」
これを忘れちゃダメ。
ただの人の良い信者になっちまうよ
2019/07/25(木) 09:43:59.02ID:vsDvQ7lP
Rippleは将来のXRPの売上を削減し、そのボリュームのベンチマークを変更することによって、ボリュームの増加問題に積極的に対処するっていうことから
上がりやすくなる
上がりやすくなる
2019/07/25(木) 09:45:10.70ID:vsDvQ7lP
コメントコピペはまた乗り遅れました
2019/07/25(木) 09:50:18.62ID:vsDvQ7lP
本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
2019/07/25(木) 09:53:06.26ID:KuA9qpeX
週足の雲も薄くなってきたなー
41承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:56:29.09ID:CWDxaAWE42承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:59:33.70ID:TJ7AYUXx そしてBTCに置いてかれ、BTC建が簡単に崩落。いつものリップルで安心する。
2019/07/25(木) 10:05:37.52ID:OUZexMJs
毎月1000リップルづつ買って
10万リップルまで増やす
しかしそれすると8年かかる
そのかわり1リップル100円になったら
1000万円
1リップル1000円になったら
1億円になる
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
8年もまてるか!そんなあなたに朗報
毎月2000リップル購入するだけで
なんと4年に短縮できる
それでも待てないあなた必見!
毎月5000リップル購入するだけで
1年半で10万リップル達成できるよ
毎月5000リップル買うにはレバレッジ5倍のGMOコインで33000円分ですむよ
10万リップルまで増やす
しかしそれすると8年かかる
そのかわり1リップル100円になったら
1000万円
1リップル1000円になったら
1億円になる
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
8年もまてるか!そんなあなたに朗報
毎月2000リップル購入するだけで
なんと4年に短縮できる
それでも待てないあなた必見!
毎月5000リップル購入するだけで
1年半で10万リップル達成できるよ
毎月5000リップル買うにはレバレッジ5倍のGMOコインで33000円分ですむよ
2019/07/25(木) 10:13:29.07ID:OUZexMJs
ロックアップすればするほど価格が上がるから実質リップル社の言い値次第だろ。そしてリップル社が儲けるには
価格を上げるのは当たり前
上がらない理由がない
価格を上げるのは当たり前
上がらない理由がない
46承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 10:23:37.18ID:iN2BR0LO リップル社の運営資金と創業者連中の養分にしかならないのがバレてるねずみ講なのに買い煽りするのは悪質だと思う
2019/07/25(木) 10:25:11.00ID:n1MH7bJH
前スレエアガイジが残高しか言えなくなってて笑ったwww悔しすぎて泣きながら書いてたのかな
2019/07/25(木) 10:32:43.11ID:lZXHSUfp
リップル社が営利企業だということを忘れているりっぷりゃーは多い
仮想通貨発行元が簡単に利益最大化する方法は相場操縦ですよ
これは投資ではなく、リップル社の思惑を読むゲームです
仮想通貨発行元が簡単に利益最大化する方法は相場操縦ですよ
これは投資ではなく、リップル社の思惑を読むゲームです
49承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 10:39:22.11ID:C0X0Xgjx ザンダカニオクハッセンマンナリ
ザンダカニオクハッセンマンナリ
ピー
ピー
ガガガ
ザンダカニオクハッセンマンナリ
ピー
ピー
ガガガ
2019/07/25(木) 10:45:13.62ID:u7AGpNK1
XRPとSWIFTが統合されてBTCが利用される夢を見た
51承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 10:49:13.20ID:TJ7AYUXx >>48
仮想通貨は全部そうである事を忘れてませんか?
すべてのコインは創始者が売却益を得るために発行されている事を。
その価値をいかに高められるかを競い合っている訳で、会社としてチームを組んでいるリップル社が他コインを圧倒出来るのは自明。
仮想通貨は全部そうである事を忘れてませんか?
すべてのコインは創始者が売却益を得るために発行されている事を。
その価値をいかに高められるかを競い合っている訳で、会社としてチームを組んでいるリップル社が他コインを圧倒出来るのは自明。
2019/07/25(木) 11:05:25.41ID:OUZexMJs
リップルはロックアップすればするほど価格が上がる
54承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 11:36:03.32ID:S7uBxhD9 ったくお前らは毎日毎日しょうもない言い争いいやがって、、。0.1円でも取得単価下げる努力しろや 俺なんかコツコツ回転して38.5の高値掴みから37.3円まで下げたぞ35円切りまで全力で回転するわ
55承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 11:48:42.74ID:TJ7AYUXx その無駄な時間、働いてナンピン買いした方が枚数増えるし、取得単価も下がるし、暴騰時の乗り遅れもない。
56承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 11:50:43.88ID:ydpnaA24 >>55
わいも同意見。
わいも同意見。
2019/07/25(木) 11:55:47.37ID:UdhMtwUw
つまらん。もっと下げろよ
58承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 11:55:59.81ID:ijlYN0vt ナンピンはやめとけ
その資金は置いといてビットコとか調子いいアルトに使いなさい
リップルは回転で十分単価下げられるから
ちなみに俺は半年回転で単価47円から12.2円まで下げた
その資金は置いといてビットコとか調子いいアルトに使いなさい
リップルは回転で十分単価下げられるから
ちなみに俺は半年回転で単価47円から12.2円まで下げた
2019/07/25(木) 11:56:16.28ID:8VJwvBmL
【速報】リップル、第2四半期のリポートを発表 仮想通貨XRP売却による売上高は50%近く増加
https://t.co/niYKFx943P
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-sold-over-250-million-in-xrp-in-the-second-quarter-of-2019
発表によると、リップル社は第2四半期に1億4464万ドル分のXRPを売却(プログラマティック)。前期の1億749万ドルを大きく上回った。
また、機関投資家への直接販売は1億687万ドルで、こちらも第1四半期の6193万を大幅に上回った。
売上高の総額は、2億5151万ドルで、前期比で約48%のプラスとなった。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/niYKFx943P
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-sold-over-250-million-in-xrp-in-the-second-quarter-of-2019
発表によると、リップル社は第2四半期に1億4464万ドル分のXRPを売却(プログラマティック)。前期の1億749万ドルを大きく上回った。
また、機関投資家への直接販売は1億687万ドルで、こちらも第1四半期の6193万を大幅に上回った。
売上高の総額は、2億5151万ドルで、前期比で約48%のプラスとなった。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/07/25(木) 12:04:31.28ID:WV+v2JCj
しかしビットコインと連動しすぎだな。
2019/07/25(木) 12:19:49.28ID:SEX/Q4oG
米リップル、「データ見直しで慎重にXRP売却」でも売り過ぎたか。市場調査社のデータ水増しの影響 〜国際送金は過去最高の送金量を記録。2019年第2四半期レポートを公表 https://t.co/NbGgpzGkpN 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/07/25(木) 12:20:10.93ID:hyT4kHFP
Q2でえぐいほど売っといてQ3以降は少なくって、それ元に戻すだけちゃうの?
やり方汚すぎやで
やり方汚すぎやで
2019/07/25(木) 12:23:38.95ID:+3veQgO5
まず出来高水増しに騙されて売りすぎたことをリップル主に謝罪しろよ糞会社
2019/07/25(木) 12:24:14.24ID:Km5ta69a
販売一時ストップ前に比べて半額で投げ売りしまくったと白状してるやん
こりゃ買った客もキレるんでは?
こりゃ買った客もキレるんでは?
65承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:27:09.94ID:KXJJvhtz リップル社売りまくってて草
しかも機関投資家に低いレートで売ってるみたいだし
運営が敵のコインなんて絶対買いたくないわ
しかも機関投資家に低いレートで売ってるみたいだし
運営が敵のコインなんて絶対買いたくないわ
2019/07/25(木) 12:29:26.43ID:5vtZrSW8
3ヶ月で200億儲かれば笑いが止まらんな
68承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:30:04.68ID:FWh3Bl40 全て買ったやつがバカなんですよ
バカ同士で金の奪い合いをしてるだけ
リップル社はそれを高みの見物してるだけで大儲け
バカ同士で金の奪い合いをしてるだけ
リップル社はそれを高みの見物してるだけで大儲け
2019/07/25(木) 12:32:28.10ID:nhjT9skc
良いビジネスモデルだったね
やってることはスピンドルと変わらない
ガチホ隊みたいなのも出てくるし笑いが止まらんよね
やってることはスピンドルと変わらない
ガチホ隊みたいなのも出てくるし笑いが止まらんよね
2019/07/25(木) 12:32:58.63ID:LLTBctXO
売り切ったら燃え尽きるんやないか運営
2019/07/25(木) 12:34:13.29ID:JGSwwlpK
売りまくるのはいいからちゃんと実需に繋げてくれよ
72承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:34:45.10ID:FWh3Bl40 リップルを信じれば金持ちになれると思っていたらリップルに金を吸い取られていた
こんなのバカ以外あり得ないよ
円天とかと同レベル
こんなのバカ以外あり得ないよ
円天とかと同レベル
73承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:35:17.77ID:TJ7AYUXx ID変えて連投して。
過去にリップルで損してよっぽど悔しかったんだろうなぁ。哀れみ。
過去にリップルで損してよっぽど悔しかったんだろうなぁ。哀れみ。
74承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:42:43.68ID:0+KY6dwX 俺はまだ信じてる
75承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:45:48.39ID:FWh3Bl40 XRPに投資した人からすでに2億ドル巻き上げたのか
投資家全体で見れば絶対に負けるゲーム
もちろんこれからも新しい養分が入ってくれば初期参入組みは儲かる可能性があるがこのねずみ講みたいなゲームいつまで続くかな
投資家全体で見れば絶対に負けるゲーム
もちろんこれからも新しい養分が入ってくれば初期参入組みは儲かる可能性があるがこのねずみ講みたいなゲームいつまで続くかな
2019/07/25(木) 12:48:18.64ID:m0NmQ9sy
$70
77承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:52:11.12ID:udBrrpKs >>55
でいつ暴騰すんのよw
でいつ暴騰すんのよw
78承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:52:33.86ID:aOR+t3W9 もっとIYRKグッズ買って!!!!!
79承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:57:22.52ID:TJ7AYUXx2019/07/25(木) 13:03:20.44ID:PKlqJUVS
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
81承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:09:22.74ID:XyP0op0a 10時くらいに35円超えたんだが…
ダメなコインだわ。へたれ
ダメなコインだわ。へたれ
2019/07/25(木) 13:10:31.41ID:I5CybSLv
まだ買い増ししてるアホいてワロタwwwwwwwwwwwwww
なんでリップル社が売り増やしたかすらわからねえのか?wwwwwwwwwwwwww
高値で売り切るためだろwwwwwwwwwwwwww
なんでリップル社が売り増やしたかすらわからねえのか?wwwwwwwwwwwwww
高値で売り切るためだろwwwwwwwwwwwwww
2019/07/25(木) 13:10:56.22ID:vsDvQ7lP
84承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:11:10.85ID:g6PkR/NS ニュースみたか
xrp売りすぎたww
反省するわwww
↑これ、りぷーる社のニュース内容な
りぷーる語だから翻訳してやるな
xrp売りすぎて値が下がったわww
売りすぎ反省アナウンスすっからお前ら買えよwww
買って値が上がった時、さらに売るからな、この養分どもwwww
xrp売りすぎたww
反省するわwww
↑これ、りぷーる社のニュース内容な
りぷーる語だから翻訳してやるな
xrp売りすぎて値が下がったわww
売りすぎ反省アナウンスすっからお前ら買えよwww
買って値が上がった時、さらに売るからな、この養分どもwwww
85承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:12:21.28ID:TJ7AYUXx ID変えて連投して。
過去にリップルで損してよっぽど悔しかったんだろうなぁ。哀れみ。
過去にリップルで損してよっぽど悔しかったんだろうなぁ。哀れみ。
86承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:14:11.43ID:udBrrpKs >>79
10年www
10年www
2019/07/25(木) 13:18:54.77ID:vsDvQ7lP
Rippleは将来のXRPの売上を削減し、OTCは市場から購入させる
上昇するな
上昇するな
2019/07/25(木) 13:19:34.08ID:vsDvQ7lP
仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
2019/07/25(木) 13:21:49.94ID:PKlqJUVS
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
2019/07/25(木) 13:23:37.19ID:vsDvQ7lP
2019/07/25(木) 13:26:35.78ID:4Mz3xLzO
2019/07/25(木) 13:26:49.65ID:vsDvQ7lP
本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
2019/07/25(木) 13:28:19.53ID:By2iXKI7
活性化してから握ればよくね?
二年腐らせただけやん
二年腐らせただけやん
2019/07/25(木) 13:28:30.29ID:vsDvQ7lP
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
2019/07/25(木) 13:28:58.68ID:PKlqJUVS
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/07/25(木) 13:29:41.47ID:4Mz3xLzO
2019/07/25(木) 13:29:56.91ID:lhtfd2Hu
ガチで青葉予備軍で笑えない
98承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:30:07.04ID:C0X0Xgjx などと供述しており、警察で詳しい動機を調べています
2019/07/25(木) 13:31:45.22ID:4Mz3xLzO
買い煽りコピペ連投してる奴
矛盾多いし、支離滅裂だから
コピペ連投するのやめて欲しいわ
矛盾多いし、支離滅裂だから
コピペ連投するのやめて欲しいわ
100承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:33:10.88ID:hkr6RQu3 あかん。リップルの売り圧半端ない。もう見限る事にした。
買値まで上がったら売り逃げで、次はビットコ一択だ。これ正解!
買値まで上がったら売り逃げで、次はビットコ一択だ。これ正解!
101承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:33:19.58ID:vsDvQ7lP103承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:48:49.07ID:E/GK+pm7104承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:50:02.00ID:PKlqJUVS >>59
113 承認済み名無しさん2019/06/12(水) 12:11:08.83ID:M+ux8a9x
RippleがXRPの売却制限をつけ第2のロックアップは始まっています
今までのXRP販売の半分以下だから10分の1ぐらいもありえます
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期にXRPの売却制限したというのもあるだろう
価格は上がりやすくなるでしょう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。
おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期のXRP売却はかなり少なくなりそうです
113 承認済み名無しさん2019/06/12(水) 12:11:08.83ID:M+ux8a9x
RippleがXRPの売却制限をつけ第2のロックアップは始まっています
今までのXRP販売の半分以下だから10分の1ぐらいもありえます
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期にXRPの売却制限したというのもあるだろう
価格は上がりやすくなるでしょう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。
おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期のXRP売却はかなり少なくなりそうです
105承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:51:36.05ID:4Mz3xLzO106承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:53:05.85ID:vsDvQ7lP108承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:58:49.44ID:vsDvQ7lP >>107
俺のデータは正しいから
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してるらしい
俺のデータは正しいから
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してるらしい
109承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:00:39.98ID:PKlqJUVS 半年恥晒して俺のデータは正しいwwwwwwwwww
110承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:02:48.35ID:vsDvQ7lP >>109
俺のデータは正しいから
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してるらしい
俺のデータは正しいから
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してるらしい
111承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:04:32.53ID:vsDvQ7lP 残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
112承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:04:33.23ID:lZXHSUfp ジョージア先生ついに壊れちゃったか
113承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:05:11.47ID:rEbUjXTM 素人だがナンピンってどれくらいの範囲で指しとけばいい?
前は0.1単位で指したりしてたがあんまりうまくいかないんだよな
前は0.1単位で指したりしてたがあんまりうまくいかないんだよな
114承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:05:36.08ID:PKlqJUVS もはや言語障害だな
116承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:06:46.83ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
117承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:07:21.84ID:PKlqJUVS 半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
118承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:07:58.67ID:E/MzA3q6 残高ガイジは梅雨明けして暑くてイライラしてるのか?
119承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:11:30.75ID:vsDvQ7lP >>117
俺のデータは正しいから
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してるらしい
俺のデータは正しいから
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してるらしい
120承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:11:33.65ID:hkr6RQu3 現実を見よ。
XRPが上がる時は仮想通貨市場にお金が入ってきた時がほとんどで、
他の通貨よりも上げ幅は小さい。
XRPが上がる時は仮想通貨市場にお金が入ってきた時がほとんどで、
他の通貨よりも上げ幅は小さい。
121承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:12:38.91ID:vsDvQ7lP 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
123承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:16:01.20ID:vsDvQ7lP お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
124承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:17:24.69ID:vsDvQ7lP スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
125承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:17:44.06ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
126承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:20:22.45ID:vsDvQ7lP >>125
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
127承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:20:47.84ID:UdhMtwUw 垂れて来たぜ〜
128承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:21:01.34ID:E/MzA3q6 答えられないって事は、頭に血がのぼってとりあえずデータって単語を書いただけかww電車で車掌の真似やってるおままごとガイジみたいだな(笑)
129承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:22:19.64ID:PKlqJUVS 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
不発で発狂
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
不発で発狂
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
131承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:23:30.71ID:vsDvQ7lP >>129
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
132承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:25:19.35ID:PKlqJUVS 俺は無能リップラーについて書いてるけど下手糞ホラ吹きはリップル関係ない残高って騒ぎ続けて何がしたいんだ
133承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:27:49.12ID:vsDvQ7lP >>132
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
134承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:29:16.04ID:PKlqJUVS 下手打ち過ぎて会話も出来ない酷さ
136承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:30:22.55ID:E/MzA3q6 作文って夏休みの課題でも書いてるのか?エア残高ガイジは小学生?
137承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:31:06.29ID:vsDvQ7lP ID変えてごくろうさまです
138承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:31:52.49ID:PKlqJUVS お前の妄想の世界が真実なら引き篭もってもう出てくるなよ
ここはお前みたいな無能に優しくない世界なんだから
ここはお前みたいな無能に優しくない世界なんだから
139承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:32:42.72ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
140承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:32:46.92ID:PKlqJUVS ID変えてごくろうさまです
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
141承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:33:41.32ID:E/MzA3q6 >>137
俺ID変えてないけど何言ってんだ?わざわざこんなスレでID変えておままごと自演してるのなんてお前しかいないぞ?
俺ID変えてないけど何言ってんだ?わざわざこんなスレでID変えておままごと自演してるのなんてお前しかいないぞ?
142承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:35:29.40ID:E/MzA3q6 そろそろ残高って書き込み来るかな?壊れたロボットみたいだね
143承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:05:15.41ID:U/DcxVRf  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キ 彡 ⌒ ミ
ム 〈 ´・ω・ ∧_∧
チ / \ ( ) キムチうんち💩💩💩一生食ってろwwwwwwwwww
.__| | .| |_ / ヽ
||\. ∧_∧ (⌒\__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ キムチ氏ね \| ( ) 祖国に帰れゴミキムチ
キ 彡 ⌒ ミ
ム 〈 ´・ω・ ∧_∧
チ / \ ( ) キムチうんち💩💩💩一生食ってろwwwwwwwwww
.__| | .| |_ / ヽ
||\. ∧_∧ (⌒\__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ キムチ氏ね \| ( ) 祖国に帰れゴミキムチ
144承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:14:51.09ID:fKvj0x+F145承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:29:46.06ID:ySbEdePb 一つもいい事ない
146承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:45:28.40ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
147承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:50:28.10ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
148承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:51:05.70ID:vsDvQ7lP >>147
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
149承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:51:21.07ID:D0xzumBg リップル社は24日、第2四半期(4-6月期)のレポートを発表した。仮想通貨XRPの売却による売上高は、前期比で50%近く増加した。
売上高の総額は、2億5151万ドルで、前期比で約48%のプラスとなった。
リップルは、第2四半期の初め頃、取引量が水増しされているという報道を深刻に受け止め、プログラマティックの売却の一時停止と機関投資家への直接販売の制限を行った。その後XRP販売を再開したが、以前のガイダンスより50%低いレートで売却したと述べた。
50%低いレートで売却して売却益が50%近く伸びたってこれもうダメだろ
売上高の総額は、2億5151万ドルで、前期比で約48%のプラスとなった。
リップルは、第2四半期の初め頃、取引量が水増しされているという報道を深刻に受け止め、プログラマティックの売却の一時停止と機関投資家への直接販売の制限を行った。その後XRP販売を再開したが、以前のガイダンスより50%低いレートで売却したと述べた。
50%低いレートで売却して売却益が50%近く伸びたってこれもうダメだろ
151承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:53:02.44ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
152承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:05:34.29ID:qKaeUvei モナコインきてんね
153承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:09:04.35ID:cA9QsZfM BTCが200万になっても40円台あると思います
154承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:14:28.94ID:BuzsYfMV ジョージア「ザンダカ…ザン…ヵ…ザ……ザ…ヵ」
155承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:21:19.84ID:PrtwXv8t リップルホルダーって、リップル社の売り圧力怖くないの?
156承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:24:54.08ID:BuzsYfMV リップル社売圧VSジョージアの買い煽り
157承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:25:03.73ID:PKlqJUVS リップラーはそれありがたく受け取るんやぞ
なんで怖がるんや
なんで怖がるんや
158承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:25:17.91ID:KuA9qpeX 世界には36億人の億万長者がいます。これは、すべての億万長者が2.7 $ XRPしか持てないことを意味します。あなたはそれが何を意味するか知っている
https://twitter.com/JacobCanfield/status/1153839826736541696?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/JacobCanfield/status/1153839826736541696?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
159承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:29:25.19ID:PKlqJUVS >>149
下手糞ホラ吹きの書き込み
113 承認済み名無しさん2019/06/12(水) 12:11:08.83ID:M+ux8a9x
RippleがXRPの売却制限をつけ第2のロックアップは始まっています
今までのXRP販売の半分以下だから10分の1ぐらいもありえます
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期にXRPの売却制限したというのもあるだろう
価格は上がりやすくなるでしょう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。
おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期のXRP売却はかなり少なくなりそうです
下手糞ホラ吹きの書き込み
113 承認済み名無しさん2019/06/12(水) 12:11:08.83ID:M+ux8a9x
RippleがXRPの売却制限をつけ第2のロックアップは始まっています
今までのXRP販売の半分以下だから10分の1ぐらいもありえます
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期にXRPの売却制限したというのもあるだろう
価格は上がりやすくなるでしょう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。
おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期のXRP売却はかなり少なくなりそうです
160◆xLZqKurxyc
2019/07/25(木) 16:31:03.05ID:q+pMeQK4 世界には500億xrpを売りたいリップル社という企業がいます
あなたはこれが何を意味するか知っていますか?
あなたはこれが何を意味するか知っていますか?
162承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:42:25.13ID:vsDvQ7lP >>159
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
163承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:43:31.32ID:vsDvQ7lP スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
164承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:45:31.61ID:vsDvQ7lP 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
165承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:46:24.04ID:vsDvQ7lP ▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
166承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:46:32.75ID:hCBM1Jdb リップル社 今期の売上高すげぇw
XRP売却益伸び過ぎw
XRP売却益伸び過ぎw
168承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:55:12.92ID:MT5KoQ9l >>155
BTCはマイナーが売ってくるし、株は出資者が売ってくるし、国債は国が売ってくるし、貴金属もマイナーが売ってくるのかな
BTCはマイナーが売ってくるし、株は出資者が売ってくるし、国債は国が売ってくるし、貴金属もマイナーが売ってくるのかな
169承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:57:53.42ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
170承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:58:02.38ID:lZXHSUfp バブルの頃の2018年Q1並みの売却益だなw
171承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:58:57.03ID:PKlqJUVS リップル社は本当に賢いわ
172承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:00:09.85ID:Qpx4ZAAF | |l惨|
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
173承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:02:32.14ID:vsDvQ7lP >>169
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
174承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:04:05.87ID:2lx8dDtC XRPを買う事でリップルネットワークに貢献してると思うと誇らしい気持ちになる
175承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:04:06.43ID:PKlqJUVS 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
176承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:06:10.70ID:vsDvQ7lP >>175
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
177承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:06:57.16ID:PKlqJUVS 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
178承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:07:42.67ID:wUjz4bgz179承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:10:44.82ID:lZXHSUfp 無限発行しながら売ってくるとか...
よく買い手がつくなwww
よく買い手がつくなwww
180承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:13:12.19ID:X6jcVi1Y これじゃ買うやつ養分すぎてかわいそう
181承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:13:36.16ID:s0IG2+xe このままの5年キープできたら、化ける。
まぁ、無理だろうけど。
まぁ、無理だろうけど。
183承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:15:27.91ID:PKlqJUVS 苦行は養分に任せて上手い奴は美味しいとこだけ攫う
184承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:22:16.69ID:wUjz4bgz 今年のQ2だけでもバブル絶頂期に達する勢いで売ってんのまじで笑えない
買ってる奴全員リップル社の養分
買ってる奴全員リップル社の養分
185承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:25:00.18ID:vAzF4/Ga186承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:25:01.60ID:KuA9qpeX しかし 与沢はリップルの立場弱くなったら
何一つリップルについて言わなくなったね
せこい野郎だ
何一つリップルについて言わなくなったね
せこい野郎だ
187承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:28:25.11ID:lZXHSUfp バブルの頃の靴磨き達はこういうことも知らずに買ってただろうし、やはり400円超えは20〜30年経ってプレイヤーの世代交代でも起きない限り無理だろうなー
まぁ10年後にはさすがにこのインチキ商法は規制されてXRP消滅してそうですが
まぁ10年後にはさすがにこのインチキ商法は規制されてXRP消滅してそうですが
188承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:30:21.57ID:PKlqJUVS 大利確してる時点で与沢はもうどうでもいいだろw
189承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:42:30.45ID:LLTBctXO スウェル上げ用資金や思いたいとこやのう
190承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:43:01.31ID:MT5KoQ9l >>182
BTCは時間総額20兆円で85%が採掘済みだから、残り15%
XRPは1兆5千億円でおおよそ50%がRipple所有
ただしBTCは採掘済みだからと言って売却されているとは限らないから、いわゆる売り圧が潜在的にどれだけあるのかは分からない
絶対的な金額で考えるとBTCの潜在的な売り圧の方が大きい
割合で考えるとXRPの方が大きいけど、取引量に対して売却できる量の歯止めがかかっている
どちらがマシなのかは俺には分からない
BTCは時間総額20兆円で85%が採掘済みだから、残り15%
XRPは1兆5千億円でおおよそ50%がRipple所有
ただしBTCは採掘済みだからと言って売却されているとは限らないから、いわゆる売り圧が潜在的にどれだけあるのかは分からない
絶対的な金額で考えるとBTCの潜在的な売り圧の方が大きい
割合で考えるとXRPの方が大きいけど、取引量に対して売却できる量の歯止めがかかっている
どちらがマシなのかは俺には分からない
191承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:43:36.65ID:lZXHSUfp リップル社が30円台でこんだけ売り急いでるってことは崩壊が近いのかも知れんね
192承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:48:26.65ID:PKlqJUVS 妄想 リップルは凄くて一番人気で唯一無二であり世界を制する
現実 建死にまくり換金されまくり本社はビットコロング34円
現実 建死にまくり換金されまくり本社はビットコロング34円
193承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:51:48.41ID:lZXHSUfp194承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:57:52.04ID:MT5KoQ9l195承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:58:28.51ID:nc3pChR6 191
そう、思ってたよずっと私も。
しかも、予定より早く。
何かあるよな裏には。
怖いぞな。
そう、思ってたよずっと私も。
しかも、予定より早く。
何かあるよな裏には。
怖いぞな。
198承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:19:01.07ID:He5j6TbL 46円の時に全部売って正解だったかな
199承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:24:13.89ID:ivZ9hkK3 >>194
btcは市場が大きく出来高もそれなりにある。
信用取引も活発な為、現物保有者が投機筋に現物を貸し出すというレンディングが取引所レベルで成立している。
暗号資産における数少ないインカムゲイン。
大口が売らずに利益をあげる手段がちゃんとある。
btcは市場が大きく出来高もそれなりにある。
信用取引も活発な為、現物保有者が投機筋に現物を貸し出すというレンディングが取引所レベルで成立している。
暗号資産における数少ないインカムゲイン。
大口が売らずに利益をあげる手段がちゃんとある。
200承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:29:26.89ID:0zGEcixo 2019年7月はxrp終わったと思ったよな
上位アルトの中ではさいあくクラスの上げ幅
ぶっちゃけステラのほうが少しマシだったというレベル
xrpは終わったんだ、2度と400円には戻らないんだ
誰もがそう思った
ところが2060年8月、1xrpは7万円になるのだが
それはまた別のお話
上位アルトの中ではさいあくクラスの上げ幅
ぶっちゃけステラのほうが少しマシだったというレベル
xrpは終わったんだ、2度と400円には戻らないんだ
誰もがそう思った
ところが2060年8月、1xrpは7万円になるのだが
それはまた別のお話
202承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:34:01.82ID:0zGEcixo 世界中の人がxrp持つようになるからね
xrpの時価総額は数千兆円規模に到達するんだ
xrpの時価総額は数千兆円規模に到達するんだ
203承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:35:10.04ID:TzEDuYbN204承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:36:40.52ID:0zGEcixo ゴールドやBTCよりも優れているxrpが
時価総額1兆5000億程度で終わると本気でおもってるの?
俺はxrp単体で時価総額2京円もありえるとまじで思ってる
こっから100倍どころか1000倍もある
ドル、円、ユーロを吸収し、人類史上最強の時価総額を持つ
真の通貨となるのだ
時価総額1兆5000億程度で終わると本気でおもってるの?
俺はxrp単体で時価総額2京円もありえるとまじで思ってる
こっから100倍どころか1000倍もある
ドル、円、ユーロを吸収し、人類史上最強の時価総額を持つ
真の通貨となるのだ
205承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:39:26.19ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
206承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:41:32.78ID:PYicHsUN 100倍って3400円か余裕だな
5000円ぐらいまでは本気で期待してるよ
5年経っても100円以下なら諦めて手放す
5000円ぐらいまでは本気で期待してるよ
5年経っても100円以下なら諦めて手放す
207承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:42:55.02ID:0zGEcixo でもさ 2019年12月には
1xrp120円ぐらいになっとるんやぞ?
1xrp120円ぐらいになっとるんやぞ?
209承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:45:31.51ID:ivZ9hkK3 >>203
売るのはいつでも売れる。
タイミングは利益になるかならないかだけの話。
価格の上昇が見込めれば、レンディングでの利益をとりながらホールドする。
闇雲に売ったりはしない。
xrpは価格と関係なく定期的に売られる。
ここから上がると思える局面でも関係なく売られる。
その違いは大きいと思うけどね。
売るのはいつでも売れる。
タイミングは利益になるかならないかだけの話。
価格の上昇が見込めれば、レンディングでの利益をとりながらホールドする。
闇雲に売ったりはしない。
xrpは価格と関係なく定期的に売られる。
ここから上がると思える局面でも関係なく売られる。
その違いは大きいと思うけどね。
210承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:46:07.03ID:0zGEcixo 2019年12月
xrp 120円
BTC 160万
イーサリアム 5万
NEM 18円
ステラ 30円
めぼしいところはこんなもんやろ?
xrpとステラは上げ幅でかいで
xrp 120円
BTC 160万
イーサリアム 5万
NEM 18円
ステラ 30円
めぼしいところはこんなもんやろ?
xrpとステラは上げ幅でかいで
212承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:50:42.25ID:0zGEcixo 建チャートとか関係あらへんよ
モナだってよくわからんけど一気に9倍になったやろ?そこねから
いくときはいっきにくんよ
モナだってよくわからんけど一気に9倍になったやろ?そこねから
いくときはいっきにくんよ
213承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:52:22.36ID:0zGEcixo とりあえず 2019年12月31日までまって
1つもあたってなかったら、俺のことをばかにしてくれ
俺の予想では3つぐらい当たると思ってる
1つもあたってなかったら、俺のことをばかにしてくれ
俺の予想では3つぐらい当たると思ってる
214承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:53:34.44ID:PKlqJUVS そんなもん今までもどれでも言えるやんけ
一番アカン動きしてるのに
一番アカン動きしてるのに
215承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:57:07.42ID:0zGEcixo 結果がでてから、俺は前からこうなると思ってた
とか言い出すやつより、よっぽど誠実やろ?
半年前から価格予想してるんやで?
もちろん、120円越えも俺は想定してる
思いのほかうごいて150円突破もあるで
とか言い出すやつより、よっぽど誠実やろ?
半年前から価格予想してるんやで?
もちろん、120円越えも俺は想定してる
思いのほかうごいて150円突破もあるで
216承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:58:06.86ID:TzEDuYbN >>209
つまりXRPは取引量の0.1%?分の売り圧が恒常的にあるけど、BTCは価格が上昇したら売り圧が一気に高まるって事?
そもそもマイナーって沢山いるだろうし、売却するタイミングもバラバラだからら、やっぱりおおよそ常に売られてるのでは
つまりXRPは取引量の0.1%?分の売り圧が恒常的にあるけど、BTCは価格が上昇したら売り圧が一気に高まるって事?
そもそもマイナーって沢山いるだろうし、売却するタイミングもバラバラだからら、やっぱりおおよそ常に売られてるのでは
218承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:04:10.41ID:TzEDuYbN 全取引量に対して一定の割合で売却されるモデルと、
価格が上昇すると売却率が高まるモデル。
後者も価格上昇に対してマイナス要因になる気がするなあ
価格が下落する際は売却率が低くなるとしても、後の上昇時に売却量が増えることになる。
上昇と下降トレンドがランダムなら、結局は平均して採掘率に対して一定の割合が売却される気がする
価格が上昇すると売却率が高まるモデル。
後者も価格上昇に対してマイナス要因になる気がするなあ
価格が下落する際は売却率が低くなるとしても、後の上昇時に売却量が増えることになる。
上昇と下降トレンドがランダムなら、結局は平均して採掘率に対して一定の割合が売却される気がする
219承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:05:06.89ID:0zGEcixo 仮想通貨がめちゃくちゃな値動きするのは
みんなもわかってるやろ?
xrp23円 btc230万 だったのに
xrp400円 btc160万 ぐらいになったことなかった?
そして今は
xrp34円 BTC109万 だ
これだけめちゃくちゃな値動きしてる
それだけ雑なんだよ雑
雑なのが仮想通貨なんだよ
だから、俺の雑な予想が意外とあたったりするんだよな
みんなもわかってるやろ?
xrp23円 btc230万 だったのに
xrp400円 btc160万 ぐらいになったことなかった?
そして今は
xrp34円 BTC109万 だ
これだけめちゃくちゃな値動きしてる
それだけ雑なんだよ雑
雑なのが仮想通貨なんだよ
だから、俺の雑な予想が意外とあたったりするんだよな
220承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:07:10.44ID:PKlqJUVS 馬鹿が解らんから適当でいいやって話じゃん
221承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:07:11.63ID:vsDvQ7lP >>205
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
222承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:07:28.66ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
223承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:08:30.63ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
224承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:08:49.85ID:vsDvQ7lP >>222
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
225承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:10:01.91ID:vsDvQ7lP 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
226承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:10:26.84ID:ivZ9hkK3228承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:13:41.24ID:snWQO+vF229承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:13:44.39ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
230承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:14:21.84ID:vAzF4/Ga231承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:17:39.46ID:r1L8VfXK232承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:24:20.25ID:ivZ9hkK3 >>231
掘ってすぐ売る人たちも当然いるでしょうね。
ただ実際には保有している大口が多い。
リップラーもbtcを批判する時によく言うでしょ。
数%のマイニング業者がbtcの大半を持っていると。
適当に売ったりはしませんよ。
掘ってすぐ売る人たちも当然いるでしょうね。
ただ実際には保有している大口が多い。
リップラーもbtcを批判する時によく言うでしょ。
数%のマイニング業者がbtcの大半を持っていると。
適当に売ったりはしませんよ。
233承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:30:04.38ID:KuA9qpeX234承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:34:36.85ID:TzEDuYbN235承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:34:46.70ID:ivZ9hkK3 大量に保有している大口がいる。
btcの場合はマイナー。
xrpの場合はripple社とそのお仲間。
どっちも売る時は売る。
違いはbtcマイナーは価格の上昇は大歓迎。
上がってくるところでわざわざ抑えたりしない。上がりきるところまで待つし、なんなら乗っかる。
ripple社が求めているのは価格の安定。
急激な上昇は求めてない。
xRの利用が進めば進むほどその意思は強くなる。
メイカーを用意して価格変動を抑えると公式にうたってもいる。
どちらが価格上昇を願うトレーダーにとってやっかいですかね。
btcの場合はマイナー。
xrpの場合はripple社とそのお仲間。
どっちも売る時は売る。
違いはbtcマイナーは価格の上昇は大歓迎。
上がってくるところでわざわざ抑えたりしない。上がりきるところまで待つし、なんなら乗っかる。
ripple社が求めているのは価格の安定。
急激な上昇は求めてない。
xRの利用が進めば進むほどその意思は強くなる。
メイカーを用意して価格変動を抑えると公式にうたってもいる。
どちらが価格上昇を願うトレーダーにとってやっかいですかね。
236承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:43:58.50ID:TzEDuYbN 時価総額に対する潜在的売り圧の割合という問題もあるけど、
ではいつ売却されるのか?という点に関しては、事実上の運営者が中央集権か否かという話に近いと思う
BTCはマイナーが個々の力を持ってるので、いつ売却されるかは全く分からない
一方でXRPはRippleが500億持ってるので、こうやってescrowやreportという形で透明性はある程度確保されている
またBTCであっても去年の小林売りの様な事は起こり得る
年末には嘘か真かクレイグ売りもあるかもしれない
どちらがマシなのだろうか、迷うところ
ではいつ売却されるのか?という点に関しては、事実上の運営者が中央集権か否かという話に近いと思う
BTCはマイナーが個々の力を持ってるので、いつ売却されるかは全く分からない
一方でXRPはRippleが500億持ってるので、こうやってescrowやreportという形で透明性はある程度確保されている
またBTCであっても去年の小林売りの様な事は起こり得る
年末には嘘か真かクレイグ売りもあるかもしれない
どちらがマシなのだろうか、迷うところ
237承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:45:38.11ID:vsDvQ7lP >>229
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこいらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
238承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:45:54.02ID:PKlqJUVS 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
239承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:47:26.66ID:vsDvQ7lP 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
240承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:47:33.74ID:ivZ9hkK3 >>234
新規供給が多いと価格の上昇にとっては厳しいのは間違いないので、実際に減ってくればいいですね。
注意点としては出来高に対しての0.1%なので、仮に上昇局面で価格の安定を狙って抑えこめば出来高は増えます。
買い方がぶち抜こうと頑張るば頑張るほどさらに出来高は増え、それと同時に売却できる量も増えるので実質的には制限になっていないことですね。
新規供給が多いと価格の上昇にとっては厳しいのは間違いないので、実際に減ってくればいいですね。
注意点としては出来高に対しての0.1%なので、仮に上昇局面で価格の安定を狙って抑えこめば出来高は増えます。
買い方がぶち抜こうと頑張るば頑張るほどさらに出来高は増え、それと同時に売却できる量も増えるので実質的には制限になっていないことですね。
241承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:49:07.55ID:vAzF4/Ga242承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:49:51.97ID:PKlqJUVS リップラーの脳内
244承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:53:09.69ID:ivZ9hkK3 ripple社はもっともらしいことを言いながら数字のマジックを多用している面もいなめません。
自分の頭で考えたいですね。
自分の頭で考えたいですね。
245承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:53:57.65ID:vsDvQ7lP スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
246承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:54:49.63ID:vsDvQ7lP 現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
247承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:56:13.24ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
248承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:57:57.26ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
249承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:58:53.92ID:vsDvQ7lP >>247
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
250承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:00:05.27ID:PKlqJUVS エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
251承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:01:16.65ID:Fs7oy6K4 ツイッターのはるまきとか言うやつがクソうざい。
ツイッターでチヤホヤされて勘違いしてるから、現実とのギャップを埋めようとツイッター上で自分は可愛い、を連呼してんだろうな。
精神病一歩手前だな。
どうしてネットって勘違い女が多いのかな?
ツイッターでチヤホヤされて勘違いしてるから、現実とのギャップを埋めようとツイッター上で自分は可愛い、を連呼してんだろうな。
精神病一歩手前だな。
どうしてネットって勘違い女が多いのかな?
252承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:03:46.03ID:AggEawvx 原価ゼロで売りまくっていればリップル社は黙って何億という金が入ってくるんだもんね。適当に好材料ちらつかせてれば情弱日本人が買ってくれるんだからいい商売だよなぁ。
って事に気付いたので全部売ったわw
って事に気付いたので全部売ったわw
253承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:05:41.02ID:AggEawvx 全発行済のアレとかアレの方がどうせ握っておくならまだマシだよー
254承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:06:20.64ID:vsDvQ7lP >>250
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
女より男の嫉妬の方がしつこい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
255承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:08:45.14ID:TzEDuYbN >>240
出来高が増えればプログラム売却の供給量も増えるというのは私もそう思ったのですが、実際には毎月のEscrowの10億XRPで頭打ちになるはずです
Q2ですらEscrow 10億XRPの内3割にあたる3億XRPを既に供給してるので、OTCを加味して大雑把に計算して現在の約5-6倍の出来高を超えた時点でそれ以上は供給されなくなると思います
出来高が増えればプログラム売却の供給量も増えるというのは私もそう思ったのですが、実際には毎月のEscrowの10億XRPで頭打ちになるはずです
Q2ですらEscrow 10億XRPの内3割にあたる3億XRPを既に供給してるので、OTCを加味して大雑把に計算して現在の約5-6倍の出来高を超えた時点でそれ以上は供給されなくなると思います
256承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:11:07.05ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
257承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:13:36.98ID:vAzF4/Ga258承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:15:51.46ID:tMEZwu1B >>252
気づくのが少なくとも一年は遅かったな
リップラーというか日本人ガチホルダーのアホさは異常
xem lsk xrp adk bnk wwb che noah ixt
バブルに乗って噴いたのもあるが、未だに執着してるのは愚の骨頂
Twitter見てるとこの手の通貨を更に地獄のナンピンし続けてるのが散見されて可哀相になってくる
気づくのが少なくとも一年は遅かったな
リップラーというか日本人ガチホルダーのアホさは異常
xem lsk xrp adk bnk wwb che noah ixt
バブルに乗って噴いたのもあるが、未だに執着してるのは愚の骨頂
Twitter見てるとこの手の通貨を更に地獄のナンピンし続けてるのが散見されて可哀相になってくる
259承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:18:18.61ID:ivZ9hkK3 >>255
確かにそうですが、毎月10億xrpが売られるとしたらxrpはもちませんよ。
最大値に届くことはないと思います。
仮に最大値まで到達したとして、その10億xrpは誰かが買っているわけで新しく市場にでてきたxrpです。
買った人はそれを誰かに売る必要があり、価格を維持するためにはそれを上回る新規の流入が必要になってきますよ。
市場にもともとあった法定通貨なり資産はripple社のxrpと交換で市場から消えてるわけですから。
仮にxrpにそれだけのお金が入るとしたら他の通貨はとんでもなく跳ね上がるでしょうね。
確かにそうですが、毎月10億xrpが売られるとしたらxrpはもちませんよ。
最大値に届くことはないと思います。
仮に最大値まで到達したとして、その10億xrpは誰かが買っているわけで新しく市場にでてきたxrpです。
買った人はそれを誰かに売る必要があり、価格を維持するためにはそれを上回る新規の流入が必要になってきますよ。
市場にもともとあった法定通貨なり資産はripple社のxrpと交換で市場から消えてるわけですから。
仮にxrpにそれだけのお金が入るとしたら他の通貨はとんでもなく跳ね上がるでしょうね。
260承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:19:42.55ID:RAZt9Hg/ 今更売り圧で騒いでるツイッタランド民
ヨーロピアンに一蹴りされたワロタ
ヨーロピアンに一蹴りされたワロタ
262承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:31:48.16ID:PKlqJUVS 下の下の下レベルの遅さ
送金スピード誇ってリップラーはこのザマ
送金スピード誇ってリップラーはこのザマ
263承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:32:24.49ID:vsDvQ7lP264承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:35:41.46ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
265承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:40:27.45ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
266承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:46:30.39ID:vsDvQ7lP 安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口
267承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:48:20.88ID:DZ9+4m/C 来てるぞ!
268承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:48:27.92ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
269承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:54:20.91ID:PKlqJUVS 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
270承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:56:16.94ID:vsDvQ7lP SBIの板取引がくればまた安い価格帯の特別席はどんどん埋まってくるよ
271承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:58:02.38ID:vAzF4/Ga272承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:04:22.47ID:TzEDuYbN >>259
BTCとて毎月約600億円分マイニングされてますが、それが問題にはなっていないと思います
一方でRippleはXRPをQ2で毎月90億円分売却したそうです
XRPの方が絶対的な金額は小さいですが時価総額が1/7である事を考えると、両者とも時価総額に対する毎月の新規放出量は偶然にもほぼ同じです(今計算して気付きました)
取引量が5-6倍になった際に売却量が3-4倍になったところで、あんまり影響なさそうな気がします
BTCとて毎月約600億円分マイニングされてますが、それが問題にはなっていないと思います
一方でRippleはXRPをQ2で毎月90億円分売却したそうです
XRPの方が絶対的な金額は小さいですが時価総額が1/7である事を考えると、両者とも時価総額に対する毎月の新規放出量は偶然にもほぼ同じです(今計算して気付きました)
取引量が5-6倍になった際に売却量が3-4倍になったところで、あんまり影響なさそうな気がします
273承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:26:55.92ID:vsDvQ7lP SBIの板取引がくればまた安い価格帯の特別席はどんどん埋まってくるよ
否定する人が多いのも人気がある証拠です。
人気のある芸能人は否定する人もそれに応じて多くなりますからね
ある意味、嫉妬も妬みもあるのでしょう
否定する人が多いのも人気がある証拠です。
人気のある芸能人は否定する人もそれに応じて多くなりますからね
ある意味、嫉妬も妬みもあるのでしょう
274承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:27:50.94ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
275承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:30:49.38ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
276承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:48:21.03ID:BuzsYfMV277承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:58:15.01ID:vsDvQ7lP 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
278承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:59:09.22ID:vsDvQ7lP >>275
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してるということ
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してるということ
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
279承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:00:53.35ID:VfSkaCb9 モナコインきてんね
280承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:02:44.23ID:PKlqJUVS 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
282承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:03:46.52ID:4CHk+WWg 行けモル!()´д`()🚀🚀🚀🚀🚀
みんかそ板の賑やかなことよ
みんかそ板の賑やかなことよ
283承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:04:31.01ID:TzEDuYbN RippleがOTCで機関投資家に売却する際は市場価格より高い価格になるんでしたっけ?
もうOTC止めてくみたいですけど
もうOTC止めてくみたいですけど
284承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:08:24.73ID:cBwCBJiw おっとどうした。
285承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:09:41.11ID:vsDvQ7lP 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
これからどんどん安い価格帯は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買って、もう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います。
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
これからどんどん安い価格帯は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買って、もう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います。
286承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:10:52.20ID:A8NOaQlD まあこうなるわな
287承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:15:55.16ID:PKlqJUVS 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
288承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:20:30.08ID:TpKRoWP3 リップルを信じていればお金持ちになれると思っていたら
リップルに金を吸い取られていた
これはワロタ
リップルに金を吸い取られていた
これはワロタ
289承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:22:12.49ID:TpKRoWP3 えらい先生がおらに教えてくれたんだ
これをしっかり握っているだけでお金持ちになれるよって
だけど最近先生ばかり金持ちになっておらはどんどん貧乏になってる気がするだ
でもきっと気のせいだべ
おらだって10年後、50年後にはきっと、、、
これをしっかり握っているだけでお金持ちになれるよって
だけど最近先生ばかり金持ちになっておらはどんどん貧乏になってる気がするだ
でもきっと気のせいだべ
おらだって10年後、50年後にはきっと、、、
290承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:38:21.33ID:BuzsYfMV291承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:44:05.07ID:vsDvQ7lP XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
XRPledger次期バージョンの「コバルト」のホワイトペーパー
https://arxiv.org/pdf/1802.07240.pdf
「Cobalt:Open NetworkでのBFTガバナンス」と題されたホワイトペーパーがすでに掲載されている
このホワイトペーパーは、Cornell UniversityコンピュータサイエンスリポジトリとRippleのEthan MacBroughによって発行された。
この新しいアルゴリズムを使用すると、プラットフォームの速度と信頼性が大幅に向上し、現在の送金にかかる時間は約4秒ではなく
1秒でトランザクションが実行される予定です。
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルは発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
XRPledger次期バージョンの「コバルト」のホワイトペーパー
https://arxiv.org/pdf/1802.07240.pdf
「Cobalt:Open NetworkでのBFTガバナンス」と題されたホワイトペーパーがすでに掲載されている
このホワイトペーパーは、Cornell UniversityコンピュータサイエンスリポジトリとRippleのEthan MacBroughによって発行された。
この新しいアルゴリズムを使用すると、プラットフォームの速度と信頼性が大幅に向上し、現在の送金にかかる時間は約4秒ではなく
1秒でトランザクションが実行される予定です。
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルは発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
292承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:44:54.31ID:PKlqJUVS 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
293承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:46:02.51ID:r9+UkY8Y お前とお前でスレの半分近くあぼーんやないかいw
294承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 23:06:35.77ID:rQbqLScE リップラーのみんなー!w元気かい?w
お仕事何ヶ月分の損だしたの?w
明日からタダ働き頑張ってね!wwwwww
お仕事何ヶ月分の損だしたの?w
明日からタダ働き頑張ってね!wwwwww
295承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 23:20:47.24ID:8gpF4Xzf | |l惨|
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
296承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:14:14.30ID:J2bd/AMb 1時間に5レスくらいしかつかないとかほんと人減ったなあ
1年前は3時間くらいで1スレ消費してた記憶があるのに…
この状況だと仕手で暴騰させても、買う人より売る人(逃げる人)の方が多いだろうから、メリットないだろうし
人が減ってる以上、自然に上がることはまずないから、このまま数年くらいかけて徐々に消えてくのかねえ
1年前は3時間くらいで1スレ消費してた記憶があるのに…
この状況だと仕手で暴騰させても、買う人より売る人(逃げる人)の方が多いだろうから、メリットないだろうし
人が減ってる以上、自然に上がることはまずないから、このまま数年くらいかけて徐々に消えてくのかねえ
297承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:18:30.87ID:LHPizYL1 そらそうよ
298承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:21:56.25ID:LHPizYL1 パソコン通信やってた人なら当然分かってるやろけど
数千あった草の根ネットワーク=草コイン
ピープル=ビットコイン
PC-VAV=イーサリアム
ニフティ=ビットコイン
の3つが未来永劫残ると思ってたがインターネットが根こそぎ凌駕したわな
数千あった草の根ネットワーク=草コイン
ピープル=ビットコイン
PC-VAV=イーサリアム
ニフティ=ビットコイン
の3つが未来永劫残ると思ってたがインターネットが根こそぎ凌駕したわな
299承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:22:46.61ID:LHPizYL1 物事が変わるのは一瞬だはヨシハシの名言中の名言
300承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:23:18.83ID:LHPizYL1 インターネットに値するのがリブラなのか他のコインか分からんが
301承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:24:39.05ID:LHPizYL1 あれだけ大盛況で皆がやってたピープルやPC-VANが一瞬で廃れたからな
そういうもんだよ
そういうもんだよ
302承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:40:08.69ID:ZSqQKIuB 孫正義が145億円も損したってホントか?
正式な記事は見てない。
正式な記事は見てない。
303承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:44:58.59ID:e2z5tSnO 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
304承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:02:18.97ID:e2z5tSnO 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
305承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:06:37.36ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
307承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:14:30.22ID:gro3kiZ5 球団を買ったのもチラシ代わりって言ってたしな
308承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:21:29.46ID:h6VTx8QU これ詐欺くさくない?
開発者でも他人の秘密鍵なんかにアクセスできないのがブロックチェーンの信頼性につながってるのに、XRPってエンジニアが勝手に引き出せるの?
https://twitter.com/crypto_haagen/status/1154421909036994560?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
開発者でも他人の秘密鍵なんかにアクセスできないのがブロックチェーンの信頼性につながってるのに、XRPってエンジニアが勝手に引き出せるの?
https://twitter.com/crypto_haagen/status/1154421909036994560?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
310承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:39:10.63ID:WeKeQeD3 ハーゲンダッツ君ついに詐欺に手を染めたか
まともな人の側だと思ってたのに
まともな人の側だと思ってたのに
311承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:42:40.57ID:sAvAPxFP312承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:46:51.81ID:h6VTx8QU313承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:55:26.04ID:r+af3RPc 30円台で怒濤の売りを当ててくるリップル社は何をそんなに急いでるのかね
314承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:58:09.56ID:5A2el5zn315承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 02:01:10.61ID:56fP1iMc l l Λ_Λ
/〜ヽ <ヽ`∀´> 大腸菌トンスルゴミキムチうんち💩💩💩wwwwwwwwwwwwwwww
( ).__ |/⌒ー ー⌒ヽ.
( )人.○_ノト 。人 。 イ、ヽ
( )|糞..|| ヽニキ ニ /_ゝ .)
. ||.酒 || 丶 (_ソ
 ̄ ̄
/〜ヽ <ヽ`∀´> 大腸菌トンスルゴミキムチうんち💩💩💩wwwwwwwwwwwwwwww
( ).__ |/⌒ー ー⌒ヽ.
( )人.○_ノト 。人 。 イ、ヽ
( )|糞..|| ヽニキ ニ /_ゝ .)
. ||.酒 || 丶 (_ソ
 ̄ ̄
317承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 02:32:25.43ID:RbZWV1Do 2020年には1xrpは7200円になる
318承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 03:11:13.67ID:LHPizYL1 孫さんて東日本大震災の義援金で100億円寄付したけど
世間一般の人は無給の孫さんがどうして100億円も寄付できるの?
て感じで驚愕したわ
世間一般の人は無給の孫さんがどうして100億円も寄付できるの?
て感じで驚愕したわ
319承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 03:12:20.72ID:LHPizYL1 秋元康先生も無給でAKBや乃木坂も完全無報酬のボランティア活動で
ずーっとやってるけどあの人は印税があるからな
ずーっとやってるけどあの人は印税があるからな
321承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 04:05:26.87ID:pOGAp5ne マネーグラムの送金やるためにCMやりまくるのにお金必要
322承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 04:11:26.14ID:NxZXVwlj XRP宣伝しないといけないからなあ
323承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 04:31:55.91ID:sAvAPxFP 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
324承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 04:32:31.51ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
325承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 04:58:43.22ID:sAvAPxFP 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
326承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 04:59:59.96ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
107万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
107万 34円 今
327承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:01:11.06ID:sAvAPxFP これからどんどん安い価格帯は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買って、もう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買って、もう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います。
328承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:13:03.61ID:uJhQdjOu 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
329承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:13:09.68ID:UElB1aBQ 取得単価37.4円の高値掴みなのですがswellで救われますか?
330承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:13:09.71ID:UElB1aBQ 取得単価37.4円の高値掴みなのですがswellで救われますか?
331承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:15:28.57ID:sAvAPxFP >>328
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃している
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃している
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
332承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:17:36.98ID:uJhQdjOu 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
333承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:24:05.95ID:ueO4hG9o 20年後の俺:南の島の楽園にて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。0.0001XRP?高いけどまあXRPは腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときXRPを、、、あのときXRPをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
i
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。0.0001XRP?高いけどまあXRPは腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときXRPを、、、あのときXRPをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
i
334承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:26:57.15ID:sAvAPxFP >>332
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃している
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃している
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
336承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:38:46.26ID:uJhQdjOu 半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
337承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:45:11.79ID:sAvAPxFP338承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:45:38.26ID:uJhQdjOu エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
339承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:46:45.49ID:sAvAPxFP340承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:48:48.71ID:uJhQdjOu 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
341承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:51:52.01ID:f883xSO2342承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:55:44.85ID:uJhQdjOu 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
343承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:56:26.09ID:f883xSO2 >>342
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
344承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:57:56.03ID:f883xSO2 スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
345承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 05:59:08.33ID:uJhQdjOu >>59
下手糞ホラ吹きの書き込み
113 承認済み名無しさん2019/06/12(水) 12:11:08.83ID:M+ux8a9x
RippleがXRPの売却制限をつけ第2のロックアップは始まっています
今までのXRP販売の半分以下だから10分の1ぐらいもありえます
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期にXRPの売却制限したというのもあるだろう
価格は上がりやすくなるでしょう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。
おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期のXRP売却はかなり少なくなりそうです
下手糞ホラ吹きの書き込み
113 承認済み名無しさん2019/06/12(水) 12:11:08.83ID:M+ux8a9x
RippleがXRPの売却制限をつけ第2のロックアップは始まっています
今までのXRP販売の半分以下だから10分の1ぐらいもありえます
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期にXRPの売却制限したというのもあるだろう
価格は上がりやすくなるでしょう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。
おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期のXRP売却はかなり少なくなりそうです
346承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:04:01.32ID:f883xSO2 >>345
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
347承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:05:56.43ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
348承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:17:40.88ID:f883xSO2349承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:24:08.88ID:f883xSO2 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
350承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:26:50.83ID:97SoXFcs コピペキチガイNGにしたら誰もいなくなった
352承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:37:18.83ID:f883xSO2 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
355承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:55:28.67ID:4UAAJxkW 迷惑だと分かってると自分でも言ってるんだから嫌がらせ以外の何ものでもないでしょ。
カスだよ。
カスだよ。
356承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:55:46.75ID:W0rxGPX1 嫌がらせなどしてない
(しつこくコピペ連投して、周りは迷惑してるけど)
(しつこくコピペ連投して、周りは迷惑してるけど)
357承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:58:19.89ID:f883xSO2 アンチがしつこければ俺の投稿も増えるだけ
それだけだ
それだけだ
360承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:06:12.04ID:4UAAJxkW361承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:07:15.02ID:f883xSO2 俺は何もアンチの内容を書いてるわけではないからな
362承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:07:48.86ID:f883xSO2 コメントコピペの内容の方が害悪だよ
363承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:11:14.02ID:4UAAJxkW364承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:12:26.98ID:f1ITPNMR367承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:17:07.36ID:f883xSO2 コメントコピペをまず辞めてみろ
俺のコピペも減っていくから
俺のコピペも減っていくから
368承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:17:21.00ID:4UAAJxkW369承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:17:27.74ID:CFeLbaIY370承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:17:48.45ID:f883xSO2 それにくだらんアンチ活動もな
372承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:19:31.21ID:f883xSO2373承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:20:57.02ID:f883xSO2 上げ足取りの内容投稿されても鬱陶しいだけ
374承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:22:22.60ID:f1ITPNMR378承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:26:03.52ID:f883xSO2 もうRippleの活動は心底認めています
380承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:29:12.09ID:awiR9/pv381承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:29:50.54ID:f883xSO2384承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:34:57.81ID:raik1itQ385承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:35:29.82ID:f883xSO2 この技術は日本人より広まればその価値がわかる人は沢山いる
仮想通貨なんかよりフィアットは現実の生活にむすびつくんだから
仮想通貨なんかよりフィアットは現実の生活にむすびつくんだから
386承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:35:56.47ID:awiR9/pv387承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:37:35.26ID:f883xSO2 まだ、世界的にマーケティングも宣伝も全然してないからまだ認識が広がるのが不十分なだけだ
必要としてる人は沢山いて絶対に認められるよ
必要としてる人は沢山いて絶対に認められるよ
388承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:39:03.80ID:f883xSO2 マネーグラムが準備整えて、少し本気の宣伝をしてみろ
加速がついて広がっていくから
加速がついて広がっていくから
389承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:40:41.69ID:f1ITPNMR >>353
コピペは迷惑と分かってやっている糞カス
【Ripple】リップル総合810【XRP】
409承認済み名無しさん2019/02/25(月) 19:08:08.21ID:wE+yRk/r
迷惑といわれるのはわかるぞ
わかっててやってるからさ
コピペなんてそんなものだ
コピペは迷惑と分かってやっている糞カス
【Ripple】リップル総合810【XRP】
409承認済み名無しさん2019/02/25(月) 19:08:08.21ID:wE+yRk/r
迷惑といわれるのはわかるぞ
わかっててやってるからさ
コピペなんてそんなものだ
390承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:41:01.92ID:4UAAJxkW >>385
新しい送金システムが生まれ手数料が下がればそれは素晴らしいこと。
でもそれはxrpの価格とは関係のないこと。
xCで実現しようが他のやり方で実現しようがとにかく効率化が進めばいいだけですよね。
でも君がコピペを連投している内容はxrpの価格上昇に関して。
利益追求の行動をしてるだけなのに変に飾るなよ。
新しい送金システムが生まれ手数料が下がればそれは素晴らしいこと。
でもそれはxrpの価格とは関係のないこと。
xCで実現しようが他のやり方で実現しようがとにかく効率化が進めばいいだけですよね。
でも君がコピペを連投している内容はxrpの価格上昇に関して。
利益追求の行動をしてるだけなのに変に飾るなよ。
392承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:44:44.73ID:awiR9/pv393承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:46:20.45ID:f883xSO2394承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:47:36.20ID:f1ITPNMR395承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:48:18.23ID:f883xSO2 xRを使ってマイナー通貨への安い直接両替も促進してこそ、送金業は銀行に勝てる
396承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:49:23.52ID:f1ITPNMR >>359
売り煽り時代のジョージアの発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
【Ripple】リップル総合778【XRP】
560承認済み名無しさん2018/12/22(土) 10:14:49.00ID:K6OXqcR6
おるよ
またアンチになりそうw
売り煽り時代のジョージアの発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
【Ripple】リップル総合778【XRP】
560承認済み名無しさん2018/12/22(土) 10:14:49.00ID:K6OXqcR6
おるよ
またアンチになりそうw
397承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:51:37.70ID:4UAAJxkW >>393
銀行の競争とか関係ないでしょ。
手数料が下がっていけばいいんでしょ?
手数料が下がっていけば助かる人が沢山いるって話をしてたんじゃないの?
xrpの価格が上がらなくてもそこが実現すればいいんでしょ?
違うよね。
君は単純にxrpの価格が上昇していくことを望んでるだけ。
助かる人がとか変に飾るんじゃねーよ。
銀行の競争とか関係ないでしょ。
手数料が下がっていけばいいんでしょ?
手数料が下がっていけば助かる人が沢山いるって話をしてたんじゃないの?
xrpの価格が上がらなくてもそこが実現すればいいんでしょ?
違うよね。
君は単純にxrpの価格が上昇していくことを望んでるだけ。
助かる人がとか変に飾るんじゃねーよ。
398承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:53:27.99ID:f883xSO2399承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:55:18.76ID:f883xSO2400承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:56:22.89ID:f1ITPNMR401承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:00:15.68ID:f883xSO2402承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:01:43.11ID:f883xSO2 もう昔と同じ気持ちで連投してないよ
403承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:04:00.80ID:f1ITPNMR >>401
売り煽りの時からコピペ連投迷惑って言われても
迷惑と分かってコピペ連投していたんだろ
じゃあ、お前が今してるコピペ連投は迷惑行為でしかないよな
それにお前が迷惑コピペを連投するからアンチも反応する
お前が迷惑コピペをやめたらいい話だろ
売り煽りの時からコピペ連投迷惑って言われても
迷惑と分かってコピペ連投していたんだろ
じゃあ、お前が今してるコピペ連投は迷惑行為でしかないよな
それにお前が迷惑コピペを連投するからアンチも反応する
お前が迷惑コピペをやめたらいい話だろ
404承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:05:51.67ID:f883xSO2 マイナー通貨の両替を実際体験してみて、もうRippleの印象は全く変わったよ
俺がアンチ活動する理由は全くない
俺がアンチ活動する理由は全くない
405承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:06:16.22ID:awiR9/pv406承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:06:59.24ID:f1ITPNMR >>402
スマホで見たら自分のコピペが迷惑と理解したジョージア
【Ripple】リップル総合811【XRP】
868承認済み名無しさん2019/02/27(水) 19:48:29.74ID:JicfbkIC
だから俺は昨日自分のスマホを見てて、自分のコピペが
エライ迷惑をかけてたと感じたんだよ
だからもう長文コピペの無意味な連投はやめるよ
(※現在コピペが我慢できず人のせいしてコピペ連投)
スマホで見たら自分のコピペが迷惑と理解したジョージア
【Ripple】リップル総合811【XRP】
868承認済み名無しさん2019/02/27(水) 19:48:29.74ID:JicfbkIC
だから俺は昨日自分のスマホを見てて、自分のコピペが
エライ迷惑をかけてたと感じたんだよ
だからもう長文コピペの無意味な連投はやめるよ
(※現在コピペが我慢できず人のせいしてコピペ連投)
407承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2408承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:14:23.24ID:WeKeQeD3 ジョージア先生ってリップル社の雇われバイトかなんかなの?
1レスいくらくらい貰えるの?
1レスいくらくらい貰えるの?
409承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:15:27.20ID:f1ITPNMR >>407
だから売り煽り時代から迷惑なコピペ連投してるんだろ
そもそもアビドラでコピペ必要ってお前のコピペで影響するはずないだろ
お前自身も5chでコピペしても市場に影響しないって言ってるんだし
【Ripple】リップル総合818【XRP】
483承認済み名無しさん2019/03/19(火) 15:10:41.73ID:9nANVMUd
仮想通貨は5ちゃんで動いてるのではない
世界で動いてる
21承認済み名無しさん2019/04/11(木) 19:41:39.61ID:hvz0ynN+
匿名で言っても意味なし
だから売り煽り時代から迷惑なコピペ連投してるんだろ
そもそもアビドラでコピペ必要ってお前のコピペで影響するはずないだろ
お前自身も5chでコピペしても市場に影響しないって言ってるんだし
【Ripple】リップル総合818【XRP】
483承認済み名無しさん2019/03/19(火) 15:10:41.73ID:9nANVMUd
仮想通貨は5ちゃんで動いてるのではない
世界で動いてる
21承認済み名無しさん2019/04/11(木) 19:41:39.61ID:hvz0ynN+
匿名で言っても意味なし
410承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:16:19.44ID:f883xSO2411承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:18:39.12ID:f883xSO2 BOT運営など少し市場を混乱させて内外との価格差が生まれないとそもそも儲からない
412承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:22:04.72ID:f1ITPNMR >>410
お前のコピペは市場に影響しないぞ。お前自身で言ってるだろ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
483承認済み名無しさん2019/03/19(火) 15:10:41.73ID:9nANVMUd
仮想通貨は5ちゃんで動いてるのではない
世界で動いてる
【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
21承認済み名無しさん2019/04/11(木) 19:41:39.61ID:hvz0ynN+
匿名で言っても意味なし
お前のコピペは市場に影響しないぞ。お前自身で言ってるだろ
【Ripple】リップル総合818【XRP】
483承認済み名無しさん2019/03/19(火) 15:10:41.73ID:9nANVMUd
仮想通貨は5ちゃんで動いてるのではない
世界で動いてる
【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
21承認済み名無しさん2019/04/11(木) 19:41:39.61ID:hvz0ynN+
匿名で言っても意味なし
413承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:23:31.92ID:f1ITPNMR >>407
約束を破るホラ吹きジョージア
□コピペしないと誓うホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合838【XRP】
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ
381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
□1週間もしないうちにビットコイン・リップルスレでコピペ開始
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2158【アフィ転載禁止】
【Ripple】リップル総合839【XRP】
123承認済み名無しさん2019/05/09(木) 16:50:56.32ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP (略)
□上記の件を指摘されたら、コピペは文化だからと言い出すホラ吹き
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
約束を破るホラ吹きジョージア
□コピペしないと誓うホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合838【XRP】
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ
381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
□1週間もしないうちにビットコイン・リップルスレでコピペ開始
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2158【アフィ転載禁止】
【Ripple】リップル総合839【XRP】
123承認済み名無しさん2019/05/09(木) 16:50:56.32ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP (略)
□上記の件を指摘されたら、コピペは文化だからと言い出すホラ吹き
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
414承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:24:10.61ID:WeKeQeD3 こんなインターネットの僻地でブツブツ呟いたところで価格は0.001円も動かんと思うが...
415承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:24:16.37ID:f883xSO2416承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:25:32.03ID:f883xSO2 流動性供給するにはある意味必要経費なんよ
417承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:27:37.43ID:f1ITPNMR418承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:28:20.59ID:f883xSO2 そうでなければ
俺の残高はこんなペースで増えない
俺の残高はこんなペースで増えない
419承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:35:24.15ID:f883xSO2 BOT運営など大量の資金を取引所に保管してやらないと儲からないし、内外価格差が沢山発生しないと儲からない
ハッキングがあれば損失も出る可能性がある
リスクは低くない商売なんだからいろいろいちゃもん付けるなよ
ハッキングがあれば損失も出る可能性がある
リスクは低くない商売なんだからいろいろいちゃもん付けるなよ
420承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:35:38.31ID:4UAAJxkW >>418
ここでの発言など相場には全く影響ないと俺は思うがコピペが実際に有効的かどうかは別にして、
連投しているコピペが自分の利益の為の煽りだとそんなにはっきり認めなくても。
「買い煽りじゃない。」
「大事なことを言ってるだけ。」
散々言ってきてるんだから、自分の設定ぐらいは守れ。
ここでの発言など相場には全く影響ないと俺は思うがコピペが実際に有効的かどうかは別にして、
連投しているコピペが自分の利益の為の煽りだとそんなにはっきり認めなくても。
「買い煽りじゃない。」
「大事なことを言ってるだけ。」
散々言ってきてるんだから、自分の設定ぐらいは守れ。
421承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:37:06.72ID:f1ITPNMR423承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:40:38.49ID:f1ITPNMR >>422
売り煽りから迷惑なコピペ連投してる事には変わりないだろ
売り煽り時代のジョージアの発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(この後に長文コピペ連投を再開)
売り煽りから迷惑なコピペ連投してる事には変わりないだろ
売り煽り時代のジョージアの発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(この後に長文コピペ連投を再開)
424承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:41:42.48ID:4UAAJxkW425承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:43:00.38ID:f883xSO2426承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:45:38.22ID:4UAAJxkW427承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:47:54.26ID:f883xSO2428承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:49:33.20ID:f1ITPNMR429承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:49:55.38ID:f883xSO2 だから安い価格で買えと言ってるじゃん
430承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:50:01.28ID:fne2w8z1 >>298
と言うと、xrpは残る?
と言うと、xrpは残る?
432承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:51:17.76ID:f883xSO2 表向きには言えないだけだけどな
435承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:54:32.29ID:4UAAJxkW まぁ これから何を言おうが自分の利益の為に必死でコピペしてると認めたわけだから、カスとしか思われないよね。
436承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:55:13.30ID:IvK0nvHo みんなイライラしすぎw
全部リップルのせいだ
全部リップルのせいだ
437承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:56:42.10ID:f1ITPNMR >>433
言ってる事がコロコロ変わるホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分の悪口を書かなければコピペはしないと誓うホラ吹き
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)
□己の利益の為にコピペ連投はアビトラで必要だからと暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)
□アビトラで利益を買い煽りではないと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※アビトラでコピペ連投して買い煽りではないと矛盾してる)
言ってる事がコロコロ変わるホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分の悪口を書かなければコピペはしないと誓うホラ吹き
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)
□己の利益の為にコピペ連投はアビトラで必要だからと暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)
□アビトラで利益を買い煽りではないと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※アビトラでコピペ連投して買い煽りではないと矛盾してる)
438承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:56:54.20ID:fne2w8z1 大改革とは時間のかかるもの、あとは自分の余命の問題。
439承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:57:29.03ID:4UAAJxkW アンチうんぬん関係なし。
長期うんぬん関係なし。
結局は自分の利益の為に一生懸命コピペやってます。
その為にはみんなの迷惑は関係ありません。
これはカスと言われても仕方ないでしょ。
長期うんぬん関係なし。
結局は自分の利益の為に一生懸命コピペやってます。
その為にはみんなの迷惑は関係ありません。
これはカスと言われても仕方ないでしょ。
441承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:58:02.60ID:RbZWV1Do 年末 120円
442承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:59:18.54ID:4UAAJxkW443承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:59:51.37ID:f1ITPNMR >>440
言ってる事がコロコロ変わるホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分の悪口を書かなければコピペはしないと誓うホラ吹き
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)
□己の利益の為にコピペ連投はアビトラで必要だからと暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)
□アビトラ目的でコピペ連投して買い煽りではないと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※アビトラでコピペ連投して買い煽りではないと矛盾してる)
言ってる事がコロコロ変わるホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分の悪口を書かなければコピペはしないと誓うホラ吹き
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)
□己の利益の為にコピペ連投はアビトラで必要だからと暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)
□アビトラ目的でコピペ連投して買い煽りではないと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※アビトラでコピペ連投して買い煽りではないと矛盾してる)
444承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:01:31.45ID:f883xSO2 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
445承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:02:40.02ID:WeKeQeD3 このオワコン市場の流動性上げたいなら売り煽りをすべきでは?
ガチホマンだらけで流動性がないからわざわざリップル社が涙を飲んでxrp大量売却しているのだよ
売られなきゃ買われない、当然だよね
ガチホマンだらけで流動性がないからわざわざリップル社が涙を飲んでxrp大量売却しているのだよ
売られなきゃ買われない、当然だよね
446承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:03:43.95ID:f1ITPNMR447承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:04:22.15ID:f1ITPNMR >>444
スマホで見たら自分のコピペが迷惑と理解したジョージア
【Ripple】リップル総合811【XRP】
868承認済み名無しさん2019/02/27(水) 19:48:29.74ID:JicfbkIC
だから俺は昨日自分のスマホを見てて、自分のコピペが
エライ迷惑をかけてたと感じたんだよ
だからもう長文コピペの無意味な連投はやめるよ
(※現在コピペが我慢できず人のせいしてコピペ連投)
スマホで見たら自分のコピペが迷惑と理解したジョージア
【Ripple】リップル総合811【XRP】
868承認済み名無しさん2019/02/27(水) 19:48:29.74ID:JicfbkIC
だから俺は昨日自分のスマホを見てて、自分のコピペが
エライ迷惑をかけてたと感じたんだよ
だからもう長文コピペの無意味な連投はやめるよ
(※現在コピペが我慢できず人のせいしてコピペ連投)
448承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:04:39.62ID:f883xSO2 まだ、世界的にマーケティングも宣伝も全然してないからまだ認識が広がるのが不十分なだけだ
必要としてる人は沢山いて絶対に認められるよ
マネーグラムが準備整えて、少し本気の宣伝をしてみろ
加速がついて広がっていくから
必要としてる人は沢山いて絶対に認められるよ
マネーグラムが準備整えて、少し本気の宣伝をしてみろ
加速がついて広がっていくから
449承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:06:48.42ID:4UAAJxkW コピペで相場が動くと信じてるバカ
自分の利益の為にそのコピペを必死でやるバカ
今までの発言を忘れてそれを流れで言っちゃうバカ
自分の利益の為にそのコピペを必死でやるバカ
今までの発言を忘れてそれを流れで言っちゃうバカ
450承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:08:28.14ID:f883xSO2 長期的には上がるよ
俺も買ってるし
俺も買ってるし
454承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:14:01.70ID:f1ITPNMR アンチ時代からしている事が変わらないキチガイ
□売り煽り時代のジョージアの発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(この後に長文コピペ連投を再開)
□現在のジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
□売り煽り時代のジョージアの発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(この後に長文コピペ連投を再開)
□現在のジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
455承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:14:46.42ID:49dsA5mR 二人とも迷惑だから他でやれよ死ねキチガイ
456承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:14:49.71ID:f1ITPNMR >>450
コピペで言ってる事とやってる事が違う糞カス
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□自分の長文コピペは長期目線の投稿をしてると主張
650承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:01:37.17ID:uh5ZjlD2
長期的な見方を投稿しているまでだし、俺が投資タイミングまで教えることは滅多にない
しかし、長期目線では上がっていくと思う
□長期目線が外れ自分は売り逃げした言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
(こいつの長期目線はあてになりません)
コピペで言ってる事とやってる事が違う糞カス
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□自分の長文コピペは長期目線の投稿をしてると主張
650承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:01:37.17ID:uh5ZjlD2
長期的な見方を投稿しているまでだし、俺が投資タイミングまで教えることは滅多にない
しかし、長期目線では上がっていくと思う
□長期目線が外れ自分は売り逃げした言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
(こいつの長期目線はあてになりません)
457承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:15:12.25ID:f883xSO2 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思いますよ
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思いますよ
458承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:15:37.00ID:WeKeQeD3 アビトラとか2017年にはすでに素人の入る隙なかったのにジョージア先生のbotはそんなに速いんですか?
取引所も当然アビトラbot動かしてますがやつらに勝てるんです?
取引所も当然アビトラbot動かしてますがやつらに勝てるんです?
459承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:17:02.73ID:f1ITPNMR >>457
ガチホとか言って下がったら狼狽売り
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
ガチホとか言って下がったら狼狽売り
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
460承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:17:52.75ID:4UAAJxkW コピペで相場が動くと信じてるバカ
自分の利益の為にそのコピペを必死でやるバカ
今までの発言を忘れてそれを流れで言っちゃうバカ
単純にバカ
自分の利益の為にそのコピペを必死でやるバカ
今までの発言を忘れてそれを流れで言っちゃうバカ
単純にバカ
461承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:18:40.77ID:OOcqEwYQ しかしここまで上がらんとはなあ
462承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:21:52.23ID:Yv8t7s7H 結局ビットコ次第だしな
ビットコがまた死にそうだから他アルトも道連れで死亡濃厚
ビットコがまた死にそうだから他アルトも道連れで死亡濃厚
464承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:31:57.48ID:f883xSO2 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
465承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:37:40.11ID:jIivQgU8466承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:39:24.16ID:sM731/fM いいからコテハンつけろ
どっちもNGにするから
どっちもNGにするから
468承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:44:13.04ID:f883xSO2 XRPの大きな可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
469承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:46:37.14ID:f883xSO2 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
470承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:41:17.21ID:GYG8imv2 リップル社自身は取引所で投げ売り、機関投資家には50%オフで売却(買った時点で含み益なので期間投機家はノーダメ)
こんなもん売り抜けしか考えてないやろ
ほんまゴミ
こんなもん売り抜けしか考えてないやろ
ほんまゴミ
471承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:45:54.60ID:ues4sGWK 価格下げたいんだろ?
ただそれだけのことだよ
ただそれだけのことだよ
472承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:48:19.69ID:2VChUUZQ 結局こんなゴミを買ったオレらお前たちは負け組
473承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:49:22.03ID:gB9OmzXh 1円以下で買った奴はいいじゃん
出川組以降はアホの極みだが
出川組以降はアホの極みだが
474承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:52:30.48ID:SG4M5SP1 下げたい意図はなにw
同じ量売るなら価格上がった方がリップル社としても良い訳なんだけど
要するに売り抜け
同じ量売るなら価格上がった方がリップル社としても良い訳なんだけど
要するに売り抜け
475承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 11:01:45.79ID:Yv8t7s7H 1円以下で買ってまだ持ってる奴はアホだろ
何円になったら利確するつもりなんだ?
何円になったら利確するつもりなんだ?
476承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 11:16:54.03ID:aCCoGCML お前ら一度保有枚数0にしてみろww
冷静にリップル社の事かんがえられるぞwww
このままだと新興宗教に騙されてるお爺ちゃんと一緒だぞ
信じて信じて
お金失うのみ
冷静にリップル社の事かんがえられるぞwww
このままだと新興宗教に騙されてるお爺ちゃんと一緒だぞ
信じて信じて
お金失うのみ
477承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 11:28:11.34ID:0mQWaEZR  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キ 彡 ⌒ ミ
ム 〈 ´・ω・ ∧_∧
チ / \ ( ) キムチうんち💩💩💩一生食ってろwwwwwwwwww
.__| | .| |_ / ヽ
||\. ∧_∧ (⌒\__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ キムチ氏ね \| ( ) 祖国に帰れゴミキムチ
キ 彡 ⌒ ミ
ム 〈 ´・ω・ ∧_∧
チ / \ ( ) キムチうんち💩💩💩一生食ってろwwwwwwwwww
.__| | .| |_ / ヽ
||\. ∧_∧ (⌒\__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ キムチ氏ね \| ( ) 祖国に帰れゴミキムチ
478承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:00:37.03ID:97SoXFcs 売り圧減っても上がらんよ。リップル真理教にお布施ありがとうございます。
479承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:29:47.81ID:GXW/KhyF アンチが盛り上げてくれてる間は安泰だと思う
このスレとかも誰も見向きもしなくなってきたら売り時
このスレとかも誰も見向きもしなくなってきたら売り時
480承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:30:56.29ID:dZ6DgIEV どの通貨も出来高細っている。31日待ちだろうね。雇用統計ばりの上下見られそう。
481承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:31:19.18ID:VKwF03Ki >>480
31日は何があるの?
31日は何があるの?
482承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:32:27.25ID:SAbomuM3 絶対上がるとか信じる奴もアホだけどこの程度で投げ売りとか機関投資家には50%オフで売ってるとか言ってる奴はもっとヤバい
483承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:35:44.86ID:dZ6DgIEV アメリカ上院で仮想通貨規制の公聴会。
こないだのはリブラ。今回は全体。
この後されるであろうトランプのツイートも材料。
こないだのはリブラ。今回は全体。
この後されるであろうトランプのツイートも材料。
484承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:40:01.41ID:ZSqQKIuB 仮想通貨は結局、損してる人が多いという認識で間違いないですか?
どう考えても運営が損することはないので一部の情報通の人と、初期のころに
大儲けしてそれからやってない人かな。すごい儲かるので取引所を開設したがるんですよね、宝くじ売り場と同じで会社は儲かるんですよね。
どう考えても運営が損することはないので一部の情報通の人と、初期のころに
大儲けしてそれからやってない人かな。すごい儲かるので取引所を開設したがるんですよね、宝くじ売り場と同じで会社は儲かるんですよね。
485承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:46:50.93ID:85jkeX2P リップルの素晴らしさを信者が熱心に語ってるけど、じゃあなんで最高値400円崩壊してからxR実稼働してるのにロックアップ発表前で実稼働もしてない時の33円付近を今うろついてるんだ
将来性あるならじわじわ上がってるもんだろ?1円以下で仕込んだ奴等はそれでも30倍以上あるとか言うんだろうな
将来性あるならじわじわ上がってるもんだろ?1円以下で仕込んだ奴等はそれでも30倍以上あるとか言うんだろうな
486承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:48:21.14ID:Bdrnhkz6 31に米金利利下げ決定したら
コイン市場に資金が流れ暴騰するらしいが
コイン市場に資金が流れ暴騰するらしいが
487承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:53:41.74ID:dZ6DgIEV FOMCもあるのか。利下げは織り込み済みっぽいが、それでも跳ねそう。
488承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 13:06:08.04ID:U0Z+Ywhs 仮想通貨に需要なし
価値が安定するリブラが自国通貨の変動が激しい国の代理基軸通貨になる可能性があるだけ
リブラ以外はねずみ講の上にマネロンやハッキングする犯罪集団と枢軸国の資金源になってるデメリットだらけの電子ゴミ
価値が安定するリブラが自国通貨の変動が激しい国の代理基軸通貨になる可能性があるだけ
リブラ以外はねずみ講の上にマネロンやハッキングする犯罪集団と枢軸国の資金源になってるデメリットだらけの電子ゴミ
491承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 14:00:09.36ID:jhkloziD EUは金融緩和の方向に再転換するみたいだけど・・・
じゃぶじゃぶのユーロはどこに向かうかのう・・・
じゃぶじゃぶのユーロはどこに向かうかのう・・・
492承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 14:02:00.49ID:Szng2h7A494承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 14:13:06.98ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
105万 33円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
105万 33円 今
495承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 15:02:20.19ID:Szng2h7A 50円前後で大勝負してた人が何人かいたけど、うまく逃げられたかなあ?
トントンで割り切っていれば逃げられたはずだけど、上がってくれば欲が出るから難しいだろうな。
ここからは地獄を楽しむことになるよ。
トントンで割り切っていれば逃げられたはずだけど、上がってくれば欲が出るから難しいだろうな。
ここからは地獄を楽しむことになるよ。
496承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 15:04:47.24ID:xdrNo9wl リップルは詐欺でしたね
FBのコインが導入されたら、完全に価値がなくなって、1円を切るでしょうね
少なくとも今年中に10円割れは確実だと思います
終わりましたね
FBのコインが導入されたら、完全に価値がなくなって、1円を切るでしょうね
少なくとも今年中に10円割れは確実だと思います
終わりましたね
497承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 15:06:36.31ID:xdrNo9wl リップルは完全に終わったらから、空売りできる業者で、全力で空売りします
498承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 15:11:03.81ID:Yrkq6twx 大勝負してた人いたっけ
マネーグラムで騒いではめ込もうとした回転野郎ならいたけど
マネーグラムで騒いではめ込もうとした回転野郎ならいたけど
499承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 15:37:29.60ID:O7QzSx1G BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
105万 33円 今
ここからビットコ60万下げたらリップルつられていくらまで下がるん?
マイナス20円くらいまで行くん?
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
105万 33円 今
ここからビットコ60万下げたらリップルつられていくらまで下がるん?
マイナス20円くらいまで行くん?
500承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 15:40:06.85ID:j9jwLkEz そうだよ
持ってるだけでお金没収
持ってるだけでお金没収
502承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 15:53:50.14ID:dlApxyXe それにしても本当33円好きだなもういいってうんざり
503承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:00:44.77ID:ZSqQKIuB こーなるとマジでモナなのか?w
504承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:03:19.40ID:f883xSO2 XRPは送金だけではない
インターネットは一つの経済圏のようなもので物理的地理的制限はない。
それなのに地域ごとの通貨に縛られすぎることは無い。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンもなかった。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高いし希少価値も高くなる。
このネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使えるよう
になるなら、国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円等のように172の通貨があって非効率的だからだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば便利だ。
この潜在的な需要の可能性は気が付かないといけない。莫大な需要がある。
フィアットや仮想通貨、ポイントやマイル等の資産の基軸で交換しやすいものがあれば先進国や
途上国の交易はもっと盛んになるし、先進国にとってもいいし、途上国にもチャンスは広がる。
必要とされているものは当然少しずつでも広がり始める。
本質的に絶対的に人類に必要な通貨だ。
インターネットは一つの経済圏のようなもので物理的地理的制限はない。
それなのに地域ごとの通貨に縛られすぎることは無い。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンもなかった。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高いし希少価値も高くなる。
このネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使えるよう
になるなら、国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円等のように172の通貨があって非効率的だからだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば便利だ。
この潜在的な需要の可能性は気が付かないといけない。莫大な需要がある。
フィアットや仮想通貨、ポイントやマイル等の資産の基軸で交換しやすいものがあれば先進国や
途上国の交易はもっと盛んになるし、先進国にとってもいいし、途上国にもチャンスは広がる。
必要とされているものは当然少しずつでも広がり始める。
本質的に絶対的に人類に必要な通貨だ。
505承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:04:10.23ID:f883xSO2 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
506承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:06:06.43ID:f883xSO2 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
508承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:20:51.86ID:CQmWxcTi | |l惨|
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
509承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:23:31.21ID:XfTwyuYN (ブルームバーグ): ソフトバンクグループは26日、
人工知能(AI)など世界の先端テクノロジー企業に投資する
「ソフトバンク・ビジョン・ファンド(SVF)」第2弾の設立を発表した。
総額は約1080億ドル(11.7兆円)の予定。
頼みの綱やったソフトバンクもブロックチェーンやなくてAIに行ったな
もう駄目だ
人工知能(AI)など世界の先端テクノロジー企業に投資する
「ソフトバンク・ビジョン・ファンド(SVF)」第2弾の設立を発表した。
総額は約1080億ドル(11.7兆円)の予定。
頼みの綱やったソフトバンクもブロックチェーンやなくてAIに行ったな
もう駄目だ
510承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:24:16.37ID:XfTwyuYN これで一気に投げ売りが加速する恐れがあるからリップル全部売って
ビットコインに乗り換えた方がいいかもな
ビットコインに乗り換えた方がいいかもな
511承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:26:09.78ID:XfTwyuYN >ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
だからこそビットコインという選択になるんだが
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
だからこそビットコインという選択になるんだが
512承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:38:20.71ID:Mz6Ika5W513承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:43:40.00ID:5P9zVGCg これから日本は大不況期突入か
514承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:50:53.51ID:Yrkq6twx ビッチに抜かれたあ
515承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:56:27.54ID:97SoXFcs 売り圧下がるから上がる!
って思ってるヤツ多数だから下がるよ
って思ってるヤツ多数だから下がるよ
516承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:01:37.92ID:WkPsVRZT 上半期もうちょっとがんばってくれりゃあなー結局スウェル年末までヨコヨコヨコヨコ・・・
昨年末なんもなかったんだから夏くらい上でも下でもなんか仕掛けろやつまんねーなー
昨年末なんもなかったんだから夏くらい上でも下でもなんか仕掛けろやつまんねーなー
517承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:02:08.00ID:adWzKxLF 数十万注ぎ込むだけで値動き止められる今の状態ヤバ過ぎだろ・・・
518承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:07:38.95ID:f883xSO2 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
519承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:09:10.38ID:f883xSO2 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
521承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:18:09.04ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
522承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:23:19.12ID:umA685vX 朝鮮人が沢山持ってるって時点で
世界の人間には絶対に買われないからな
もし上がるとしたらそれは今の朝鮮人が手放してから
世界の人間には絶対に買われないからな
もし上がるとしたらそれは今の朝鮮人が手放してから
523承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:28:00.65ID:Mz6Ika5W ジョージアの作文提出が確か今日だけど
このバカは覚えているのか?
このバカは覚えているのか?
524承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:31:49.99ID:f883xSO2 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
525承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:33:02.50ID:uJhQdjOu 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
527承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:36:51.98ID:f883xSO2 今では生活の中に普通に存在している主要耐久消費財も普及までは数十年かかってきている
ものが多いのです。
https://t.co/30WBYhEm1A
SNS等で情報伝達が早くなってきているからと言ってもXRPも送金方法として普及するのには
やはりある程度は時間がかかるのです
長期の視点に基づいて投資していきましょう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ものが多いのです。
https://t.co/30WBYhEm1A
SNS等で情報伝達が早くなってきているからと言ってもXRPも送金方法として普及するのには
やはりある程度は時間がかかるのです
長期の視点に基づいて投資していきましょう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
528承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:38:01.76ID:f883xSO2 インターネットでもスピードが重要視されるように光回線がADSLの契約件数が逆転
してきています。
https://imgur.com/a/WDpPEFQ
例えばXRPはスピードが速い光回線に例えると、BTCはスピードが遅いADSLと例えられる
かもしれません。
単純に比較はできないかもしれませんが一般人は仕組みまで理解しませんし、現代人は1分1秒
を大切に生きています。時間がかかるものより早く決済できるものがあれば移行しだすでしょう。
やがて、XRPはBTCを追い越すでしょう
してきています。
https://imgur.com/a/WDpPEFQ
例えばXRPはスピードが速い光回線に例えると、BTCはスピードが遅いADSLと例えられる
かもしれません。
単純に比較はできないかもしれませんが一般人は仕組みまで理解しませんし、現代人は1分1秒
を大切に生きています。時間がかかるものより早く決済できるものがあれば移行しだすでしょう。
やがて、XRPはBTCを追い越すでしょう
529承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:44:17.98ID:Mz6Ika5W530承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:46:08.42ID:Mz6Ika5W531承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:09:09.77ID:h3TKoi5K ここって毎日同じ奴が毎日同じ話してるんやな
532承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:12:07.87ID:f883xSO2 >>530
BTCがこのままずっと上がるかはわからない
上がり過ぎたものは下がりやすいし、投機は継続性がずっと続くものではない
むしろ、投機資金は相対的に安いものに循環して投入される
上がってしまったBTCはこれからはむしろ上がらないかもしれない
BTCがこのままずっと上がるかはわからない
上がり過ぎたものは下がりやすいし、投機は継続性がずっと続くものではない
むしろ、投機資金は相対的に安いものに循環して投入される
上がってしまったBTCはこれからはむしろ上がらないかもしれない
533承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:16:41.21ID:Mz6Ika5W534承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:17:33.42ID:uJhQdjOu 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
536承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:21:57.17ID:f883xSO2 >>534
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
537承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:22:25.99ID:N/+4pZ41 エアコピペくん夏休みの宿題の作文提出したのかに(^-^)
538承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:23:23.22ID:f883xSO2 現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
539承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:24:37.49ID:f883xSO2 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
540承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:26:49.20ID:f883xSO2 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
541承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:29:27.92ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
543承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:38:07.97ID:Yv8t7s7H せっかくいい感じで上向いて来てるんだし、ジョージアとかつまらん話はもうやめないか?
544承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:42:10.73ID:heqYqJ0U #XRP Ledgerのバージョン1.3.1がコアプロトコルの新機能、アップデート、修正と共にリリースされました
https://twitter.com/warpaul/status/1154540257255145472?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/warpaul/status/1154540257255145472?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
545承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:46:24.69ID:heqYqJ0U sbivc 新サービス提供開始準備に伴うシステムメンテナンス実施のお知らせ 】
https://twitter.com/sbivc_official/status/1154689105818607616?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sbivc_official/status/1154689105818607616?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
546承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:13:38.89ID:dZ6DgIEV548承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:15:08.86ID:f883xSO2 板取引開始か
549承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:17:02.50ID:f883xSO2 安い価格帯のプレミアシートはどんどん少なくなってきますね
550承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:17:28.96ID:f883xSO2 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思いますよ
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思いますよ
551承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:19:02.76ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
552承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:25:53.48ID:f883xSO2 >>551
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかる
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかる
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
553承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:27:00.88ID:f883xSO2 XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは上昇が続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではないだろう
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やすのは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
また、世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、
ブロックチェーンや仮想通貨が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表していますが、
Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を
与えうる」と評価しています。
更に、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが
「大量採用に向けて一歩近づいた」と表現して評価しています。
将来性が期待されているXRPを今のうちに購入しておきましょう。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは上昇が続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではないだろう
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やすのは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
また、世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、
ブロックチェーンや仮想通貨が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表していますが、
Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を
与えうる」と評価しています。
更に、世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップルとxRapidが
「大量採用に向けて一歩近づいた」と表現して評価しています。
将来性が期待されているXRPを今のうちに購入しておきましょう。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
554承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:29:13.06ID:uJhQdjOu 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
555承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:36:31.90ID:f883xSO2 >>554
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
556承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:37:49.00ID:uJhQdjOu 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
557承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:42:28.50ID:f883xSO2 >>556
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
558承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:46:26.90ID:f1ITPNMR >>557
アンチ時代からしている事が変わらないキチガイ
□売り煽り時代の発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
□現在のホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
アンチ時代からしている事が変わらないキチガイ
□売り煽り時代の発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
□現在のホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
559承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:47:46.03ID:uJhQdjOu エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
560承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:49:14.62ID:IvK0nvHo あぼーんばっかりw
ここ、三人ぐらいしかないくね?
ここ、三人ぐらいしかないくね?
561承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:10:15.19ID:3Wm7wQeu もしかしてBTC建て底打った?
562承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:11:15.12ID:K4seQTqD Rippleなんかやたら上がってるけどなんかあった?
病気?
病気?
563承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:11:21.42ID:gro3kiZ5 鼻の穴が荒れてるんだけどどうしたらいいかな?
564承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:13:10.41ID:sF6MgCkL >>561
多分
多分
565承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:15:49.46ID:heqYqJ0U バフェットのバークシャー・ハサウェイ、バンクオブアメリカに出資
https://www.reuters.com/article/us-bofaml-berkshire-stake-idUSKCN1UK366
https://www.reuters.com/article/us-bofaml-berkshire-stake-idUSKCN1UK366
566承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:41:04.54ID:f883xSO2 Rippleは今後将来のXRPの売上をさらに削減し、OTCは市場から購入させる
567承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:41:52.70ID:f883xSO2 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
568承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:42:37.25ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
569承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:43:32.21ID:f883xSO2 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思いますよ
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思いますよ
570承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:45:05.75ID:f1ITPNMR >>569
ガチホ推奨と言いながら価格が下がったら逃げるカス
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
ガチホ推奨と言いながら価格が下がったら逃げるカス
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
571承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:47:20.40ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
572承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:48:57.56ID:f883xSO2 今の状態はまだ、世界的にマーケティングも宣伝も全然してないから認識が広がるのが不十分なだけです
送金を安くしたい人や両替手数料に困っている人は数十億人レベルでいます
必要としてる人は沢山いてサービスが始まればその価値がわかる人はいるし、そのサービスを成り立たせるために
XRPが必要であることも広まり絶対認められてくるでしょう。一般人が仮想通貨を仮想通貨として送るには限界があります。
マネーグラムが準備整えて、少し本気の宣伝をしてするまで待ってみましょう。
加速がついて広がっていくはすです。
送金を安くしたい人や両替手数料に困っている人は数十億人レベルでいます
必要としてる人は沢山いてサービスが始まればその価値がわかる人はいるし、そのサービスを成り立たせるために
XRPが必要であることも広まり絶対認められてくるでしょう。一般人が仮想通貨を仮想通貨として送るには限界があります。
マネーグラムが準備整えて、少し本気の宣伝をしてするまで待ってみましょう。
加速がついて広がっていくはすです。
573承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:50:30.87ID:LnRMWIyi あぼーんだらけで草
574承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:52:54.63ID:Vklkl2GC スレの8割くらいあぼーんだな
575承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:55:58.57ID:umA685vX 単なる荒しだからな
576承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:08:03.41ID:+aqAF07N あぼーんなくなったら勢いで完全にモナにぬかれるよなw
577承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:08:50.50ID:uJhQdjOu 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
578承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:10:19.42ID:f883xSO2 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
579承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:11:02.91ID:uJhQdjOu 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
580承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:22:59.89ID:f1ITPNMR >>578
ジョージアが獲得しているトロフィー
プラチナ虚言賞
(嘘を何度もつく)
神の域に達した言い訳
(自分の予想を外し見苦しい言い訳を何度もする)
怪頭・変幻自在
(自作自演や別キャラを何度も行う)
最強魔法「ザンダカ」
(反論出来ない状況で残高自慢する)
狼狽伝説
(少しでも価格が下がったら売り逃げを何度も行う)
妖怪・脇ペロ
(銀河アリスの脇汗をペロペロしたい願望を書く)
ブーメランマスター
(自分と同じ事をしている相手に注意)
ポジトーカー・G級
(売り煽り、買い煽りで目覚しい醜態を晒す)
浅瀬の識者
(コピペを行った際、質問に答えられず支離滅裂な事を言う)
エア脅迫
(エア呪術、エアハッキング、エア作文等で脅迫する)
ジョージアが獲得しているトロフィー
プラチナ虚言賞
(嘘を何度もつく)
神の域に達した言い訳
(自分の予想を外し見苦しい言い訳を何度もする)
怪頭・変幻自在
(自作自演や別キャラを何度も行う)
最強魔法「ザンダカ」
(反論出来ない状況で残高自慢する)
狼狽伝説
(少しでも価格が下がったら売り逃げを何度も行う)
妖怪・脇ペロ
(銀河アリスの脇汗をペロペロしたい願望を書く)
ブーメランマスター
(自分と同じ事をしている相手に注意)
ポジトーカー・G級
(売り煽り、買い煽りで目覚しい醜態を晒す)
浅瀬の識者
(コピペを行った際、質問に答えられず支離滅裂な事を言う)
エア脅迫
(エア呪術、エアハッキング、エア作文等で脅迫する)
581承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:57:11.48ID:f883xSO2 >>580
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
582承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:59:10.61ID:uJhQdjOu 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
583承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:01:57.54ID:bMTEkrGr 100億円の爺さんなんかフォロワーの殆どがアンチだもんな
フォロワー数欲しい奴が会長おはようございます、おやすみなさい言うだけで
叩かれてたら普段はおはよう、おやすみ、IYRKとしか書き込まなくても理解者のふり、会長大丈夫ですか?と心配してるふりすればええんや
親しいやりとりは100億円以外のフォロワーとするからメリットだけや
フォロワー数欲しい奴が会長おはようございます、おやすみなさい言うだけで
叩かれてたら普段はおはよう、おやすみ、IYRKとしか書き込まなくても理解者のふり、会長大丈夫ですか?と心配してるふりすればええんや
親しいやりとりは100億円以外のフォロワーとするからメリットだけや
584承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:02:34.20ID:f883xSO2 ※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
残高に対する嫉妬も含まれています。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
残高に対する嫉妬も含まれています。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
585承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:06:05.36ID:uJhQdjOu 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
586承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:06:51.21ID:f883xSO2 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
587承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:07:28.74ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
588承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:17:58.37ID:f883xSO2 Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
589承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:22:09.62ID:uJhQdjOu 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
590承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:33:27.37ID:f883xSO2 ※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
私は当初、Rippleに否定的でしたが勉強しなおした結果、Rippleがやってる活動を全面的に応援しています。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
私は当初、Rippleに否定的でしたが勉強しなおした結果、Rippleがやってる活動を全面的に応援しています。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
591承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:33:53.93ID:uJhQdjOu エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
592承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:35:58.89ID:f883xSO2 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
593承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:37:41.40ID:uJhQdjOu 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
594承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:41:23.90ID:f883xSO2 Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
595承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:43:25.96ID:uJhQdjOu 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
596承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:46:27.74ID:dZ6DgIEV597承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:51:52.44ID:8iIBLZ34 あぼーん多すぎる
598承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:52:24.42ID:f1ITPNMR >>584
コピペについてコロコロ変わるホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分のを批判をしなければコピペはしないと誓う
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)
□今度は己の利益の為、コピペ連投はアビトラで必要と暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)
□アビトラの為にコピペ連投してる発言後、買い煽りでは無いと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※コピペ連投はアビトラで必要で、買い煽りではないと矛盾している)
コピペについてコロコロ変わるホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分のを批判をしなければコピペはしないと誓う
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)
□今度は己の利益の為、コピペ連投はアビトラで必要と暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)
□アビトラの為にコピペ連投してる発言後、買い煽りでは無いと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※コピペ連投はアビトラで必要で、買い煽りではないと矛盾している)
599承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:53:53.75ID:sF6MgCkL ビットコ建てが綺麗に上がっていってる
この辺りでまた落ちそうだが
この辺りでまた落ちそうだが
600承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:56:20.09ID:f883xSO2 Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
601承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:57:52.11ID:uJhQdjOu 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
602承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:59:38.10ID:f1ITPNMR >>600
ジョージアが獲得しているトロフィー
・プラチナ虚言賞…(嘘を何度もつく)
・神の域に達した言い訳…(見苦しい言い訳を何度もする)
・怪頭・変幻自在…(自作自演や別キャラのフリをする)
・最強魔法「ザンダカ」…(反論出来ない状況で残高自慢する)
・狼狽伝説…(少しでも価格が下がったら売り逃げを何度も行う)
・妖怪脇ペロ…(銀河アリスの脇汗をペロペロしたい願望を書く)
・ブーメランマスター…(自分と同じ事をしている相手に注意)
・ポジトーカーG級…(売り煽り、買い煽りで目覚しい醜態を晒す)
・浅瀬の識者…(コピペを行った際、質問に答えられず支離滅裂な事を言う)
・Mr.エアー…(エア呪術、エアハッキング、エア作文等で脅迫する)
・365日24時間…(リップルスレに粘着して長時間コピペ連投する)
ジョージアが獲得しているトロフィー
・プラチナ虚言賞…(嘘を何度もつく)
・神の域に達した言い訳…(見苦しい言い訳を何度もする)
・怪頭・変幻自在…(自作自演や別キャラのフリをする)
・最強魔法「ザンダカ」…(反論出来ない状況で残高自慢する)
・狼狽伝説…(少しでも価格が下がったら売り逃げを何度も行う)
・妖怪脇ペロ…(銀河アリスの脇汗をペロペロしたい願望を書く)
・ブーメランマスター…(自分と同じ事をしている相手に注意)
・ポジトーカーG級…(売り煽り、買い煽りで目覚しい醜態を晒す)
・浅瀬の識者…(コピペを行った際、質問に答えられず支離滅裂な事を言う)
・Mr.エアー…(エア呪術、エアハッキング、エア作文等で脅迫する)
・365日24時間…(リップルスレに粘着して長時間コピペ連投する)
603承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:02:32.25ID:sF6MgCkL コピペ基地外しか残って無いのかよ
604承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:07:01.73ID:f883xSO2 >>602
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
605承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:08:12.73ID:uJhQdjOu 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
606承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:13:21.93ID:f883xSO2 Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
607承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:15:18.20ID:uJhQdjOu 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
608承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:15:29.34ID:f1ITPNMR >>528
BTCスレで売り煽り後に、銀河系に例えた買い煽りするアホジョージア
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2292【アフィ転載禁止】
139承認済み名無しさん2019/07/02(火) 19:28:36.86ID:OT692HLe
(略)
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
(略)
(※この後BTCは下落してまた売り煽り再開)
BTCスレで売り煽り後に、銀河系に例えた買い煽りするアホジョージア
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2292【アフィ転載禁止】
139承認済み名無しさん2019/07/02(火) 19:28:36.86ID:OT692HLe
(略)
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
(略)
(※この後BTCは下落してまた売り煽り再開)
609承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:33:06.10ID:J2CxKQkR なにこのキモいスレ???
610承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:33:47.80ID:f883xSO2 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
Rippleはそうきんだけではありません。
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
Rippleはそうきんだけではありません。
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
611承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:43:38.03ID:uJhQdjOu 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
612承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:00:50.21ID:2ANNcWM2 うんこでりゅww
613承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:28:06.44ID:IPIkyGBh 吹き上がるゾ
614承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:33:59.57ID:ioKPt1t2 Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
615承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:35:45.56ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
616承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:37:12.04ID:2aQ5ODdn 価格は元の50円台の価格に戻りたがってる
617承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:39:52.38ID:IPIkyGBh マジで吹き上がった
618承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:43:05.58ID:12cJhD9F なにがおきてるんです
619承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:45:44.86ID:v92tpYh/ このスレが腐ってTwitterが荒れまくってんだから
要はゴミがかなり抜けたんだ、そりゃ上がるさ
要はゴミがかなり抜けたんだ、そりゃ上がるさ
620承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:46:42.39ID:AiTwp/X0 リップル社の売り圧減るって聞いたから買おうかと思ったけどさ、散々売ってたリップルの売り圧が加算なるんだよね?
しかも安く売ってたの?
やっぱりよく分からんから買うの躊躇うな…
しかも安く売ってたの?
やっぱりよく分からんから買うの躊躇うな…
621承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:50:23.74ID:hZQZgNkN ※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
私は当初、Rippleに否定的でしたが勉強しなおした結果、Rippleがやってる活動を全面的に応援しています。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
私は当初、Rippleに否定的でしたが勉強しなおした結果、Rippleがやってる活動を全面的に応援しています。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
622承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:51:08.65ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
623承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:52:19.80ID:hZQZgNkN 開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動でとめられるほどの資金規模ではない
これはアンチ活動でとめられるほどの資金規模ではない
624承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:53:55.44ID:v92tpYh/ そもそも売り圧云々の話は本来2016に終わってるからなぁ
んでロックアップしたら一年で一時500倍になりました、と
他の使われないとか証券とかの的はずれなディスが潰され倒したから
それで叩くしかなくなってるんだよ可哀想に
ここのコピペバカはXRPじゃ全然儲けられてないから
スレに嫌がらせしてるだけ
んでロックアップしたら一年で一時500倍になりました、と
他の使われないとか証券とかの的はずれなディスが潰され倒したから
それで叩くしかなくなってるんだよ可哀想に
ここのコピペバカはXRPじゃ全然儲けられてないから
スレに嫌がらせしてるだけ
625承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:53:59.36ID:hZQZgNkN 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
626承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:55:04.08ID:hZQZgNkN627承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:55:07.52ID:alJ3a1h5 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
628承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:59:02.27ID:hZQZgNkN 今の状態はまだ、世界的にマーケティングも宣伝も全然してないから認識が広がるのが不十分なだけです。
送金を安くしたい人や両替手数料に困っている人は世界的に数十億人レベルでいます。
サービスが始まればその価値がわかる人は沢山いるし、そのサービスを成り立たせるためにXRPが必要であることも
広まり認められてくるでしょう。一般人や企業が仮想通貨を仮想通貨として送るには大きな壁がある。
従来通りフィアット通貨を通してXRPをかまして送金する方がより使いやすい。
マネーグラムが準備を整えて、少し本気の宣伝を開始するまで待ってみましょう。
加速がついて広がっていくはすです。
送金を安くしたい人や両替手数料に困っている人は世界的に数十億人レベルでいます。
サービスが始まればその価値がわかる人は沢山いるし、そのサービスを成り立たせるためにXRPが必要であることも
広まり認められてくるでしょう。一般人や企業が仮想通貨を仮想通貨として送るには大きな壁がある。
従来通りフィアット通貨を通してXRPをかまして送金する方がより使いやすい。
マネーグラムが準備を整えて、少し本気の宣伝を開始するまで待ってみましょう。
加速がついて広がっていくはすです。
629承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:59:11.99ID:alJ3a1h5 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
630承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:00:49.23ID:hZQZgNkN また、Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
本質を捉えられるよう努めてみてください。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
本質を捉えられるよう努めてみてください。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
631承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:01:44.15ID:hZQZgNkN ※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
私は当初、Rippleに否定的でしたが勉強しなおした結果、Rippleがやってる活動を全面的に応援しています。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。
それに投資に関するスレで365日24時間、個人攻撃する人は基本的に最低の卑怯者です。
私は当初、Rippleに否定的でしたが勉強しなおした結果、Rippleがやってる活動を全面的に応援しています。
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
632承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:02:00.28ID:IPIkyGBh 日付変わったらまた糞供をNGせにゃならん
めんどくせえ
めんどくせえ
633承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:06:09.84ID:alJ3a1h5 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
634承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:08:06.43ID:hZQZgNkN 開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
635承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:09:56.42ID:alJ3a1h5 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
636承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:12:25.09ID:kmedvvSY ワッチョイ有りで立てればええやん
637承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:14:53.59ID:C5Z/NuKZ アルト買う時はコインの内容だけでなく群がってる人間も見るんだよ
このスレの住民を見て買う気になるか?
自分を賢いと思いこんでる狂人の推しコインなんて買うわけねーだろ
このスレの住民を見て買う気になるか?
自分を賢いと思いこんでる狂人の推しコインなんて買うわけねーだろ
638承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:15:49.12ID:maHPveVT  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キ 彡 ⌒ ミ
ム 〈 ´・ω・ ∧_∧
チ / \ ( ) キムチうんち💩💩💩一生食ってろ
.__| | .| |_ / ヽ
||\. ∧_∧ (⌒\__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ キムチ氏ね \| ( ) 祖国に帰れゴミキムチ
キ 彡 ⌒ ミ
ム 〈 ´・ω・ ∧_∧
チ / \ ( ) キムチうんち💩💩💩一生食ってろ
.__| | .| |_ / ヽ
||\. ∧_∧ (⌒\__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ キムチ氏ね \| ( ) 祖国に帰れゴミキムチ
639承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:16:51.35ID:alJ3a1h5 ここは妄想に塗れた下手糞の動向を見るスレです
640承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:22:56.54ID:maHPveVT 【????(ペッチョン)】
最下層の意味
身分差別を受け人間扱いされないゴミ
キムチうんち💩💩💩ペッチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最下層の意味
身分差別を受け人間扱いされないゴミ
キムチうんち💩💩💩ペッチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:24:43.31ID:hZQZgNkN 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
643承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:27:16.65ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 34円 今
644承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:30:02.79ID:IPIkyGBh ビットコ建てがやべーな
クソ上がりそう
クソ上がりそう
645承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:31:06.32ID:EatDaFCJ BTCから逃げてきとるね
646承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:31:59.48ID:ThRMG2YP 何上がってんのコイツ、ふざけんな
647承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:32:21.93ID:v92tpYh/ テザーギロチンが来たら結局集まるのはどのアルトかなって話だからな
648承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:33:50.65ID:5ePQmsMO 上がってるゆーてもいつも通りビッチ様以下
649承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:35:23.87ID:7DqqqVS5 強いな
650承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:35:47.25ID:IPIkyGBh651承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:36:16.47ID:SFI0HX/M SBI板取引開始間近で盛り上がって参りました🙌
652承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:39:42.46ID:nA9p00VQ 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら18年初頭では約1億3500万円になります
今度はXRPの番かもしれません
今度はXRPの番かもしれません
654承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:50:28.16ID:pKuNYBml まぁ、btcより上がり幅がちょっとでかいのは悪いことではない
とりあえず、45円は突破してもらわんとね
とりあえず、45円は突破してもらわんとね
655承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:53:10.49ID:7DqqqVS5 だいたい単独上げし始めるとBTCが結構下がって引きづられるんだよな
656承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:57:00.24ID:EatDaFCJ 逃げ場だと思うけど、ここで逃げるような奴はとっくに居なくなってるんだろうなあ
657承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:57:31.48ID:4I7Nitl7 あれだけ売り浴びせしてたリップル社がしばらく売りストップします宣言したんだからそりゃあ上がるよ。
659承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:14:45.86ID:c9CzFxXf 糞乗り遅れた。
オナニーして寝よ
オナニーして寝よ
660承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:16:49.41ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 35円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
106万 35円 今
661承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:19:06.63ID:Dv2VceAI リップルさん400円までお願いします!
662承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:25:02.75ID:nA9p00VQ >>660
BTCがこのままずっと上がるかはわからない
上がり過ぎたものは下がりやすいし、投機は継続性がずっと続くものではない
むしろ、投機資金は相対的に安いものに循環して投入される
上がってしまったBTCはこれからはむしろ上がらないかもしれない
BTCがこのままずっと上がるかはわからない
上がり過ぎたものは下がりやすいし、投機は継続性がずっと続くものではない
むしろ、投機資金は相対的に安いものに循環して投入される
上がってしまったBTCはこれからはむしろ上がらないかもしれない
663承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:25:37.39ID:nA9p00VQ 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
664承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:26:54.38ID:4I7Nitl7 やっぱりガチホが一番だな。下がったらナンピン。
上がり始めてから買えばいいと言ってた人も、実際上がると買えないんだよね。損した気分になるから。
上がり始めてから買えばいいと言ってた人も、実際上がると買えないんだよね。損した気分になるから。
665承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:27:03.76ID:alJ3a1h5 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
666承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:28:11.32ID:c9CzFxXf667承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:46:40.42ID:nA9p00VQ 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
668承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 03:51:51.60ID:alJ3a1h5 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
669承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 04:35:30.76ID:nA9p00VQ Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
670承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 04:36:54.50ID:alJ3a1h5 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
671承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 05:06:21.41ID:nA9p00VQ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
672承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 05:07:08.45ID:alJ3a1h5 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
673承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 05:07:09.66ID:nA9p00VQ 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
674承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 05:07:31.59ID:alJ3a1h5 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
675承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 05:54:07.00ID:zR47djV3 まあ回転でいいな
40は無理だろ
40は無理だろ
676承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:04:08.59ID:dodXyUpw もしかしてリップルって衰退していってない?
677承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:05:25.22ID:pKuNYBml 結局誤差程度のあげか・・・
意味がまったくないな
昨日から仮想通貨保有するならBTCよりXRPはよかった
程度の微上げだよ
意味がまったくないな
昨日から仮想通貨保有するならBTCよりXRPはよかった
程度の微上げだよ
678承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:05:29.48ID:mm2Z0ohK SWIFT対 リップル - 国境を越えた支払いにおけるスピードの重要性
https://cointelegraph.com/news/swift-vs-ripple-the-importance-of-speed-in-cross-border-payments
sbi リアルタイム入金
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/pdf/2019/0726_b.pdf
https://i.imgur.com/56D8BC9.jpg
https://cointelegraph.com/news/swift-vs-ripple-the-importance-of-speed-in-cross-border-payments
sbi リアルタイム入金
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/pdf/2019/0726_b.pdf
https://i.imgur.com/56D8BC9.jpg
679承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:10:51.32ID:mm2Z0ohK RippleのDan Morganが、#P2PFISY 2019 でインターネットの価値について説明しています
https://twitter.com/BankXRP/status/1154740924569858048?s=20
#Ripple IMHOはすでにSwiftに統合されています。私たちはR3 Swift Trialsについて知っています。
https://twitter.com/XRP_OWL/status/1154798705016545280?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BankXRP/status/1154740924569858048?s=20
#Ripple IMHOはすでにSwiftに統合されています。私たちはR3 Swift Trialsについて知っています。
https://twitter.com/XRP_OWL/status/1154798705016545280?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
680承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:11:50.22ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
681承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:11:53.01ID:U8U7esNx >>675
回転のコツやっと掴んできました
多分45円以上掴みの人はうまくいかないと思う
一旦損切してでも取得単価をその時のレンジの
底値付近で回転しないと心理的に厳しい
自分は44円掴みから36.9円までさげることに成功
しました。
回転のコツやっと掴んできました
多分45円以上掴みの人はうまくいかないと思う
一旦損切してでも取得単価をその時のレンジの
底値付近で回転しないと心理的に厳しい
自分は44円掴みから36.9円までさげることに成功
しました。
682承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:13:24.83ID:U8U7esNx 多分これが取得単価下げまくって安定して含み益が出てる状態なら
更に回転の成功率は上がるはず。
更に回転の成功率は上がるはず。
683承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:14:48.46ID:U8U7esNx 跳ねたとこで売る、そして戻ったら買う。これだけ。
このスレで散々誰かが言ってたけどほんまにその通りでした。
このスレで散々誰かが言ってたけどほんまにその通りでした。
684承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:26:02.83ID:4I7Nitl7 回転してる人で取得単価を出しても意味ないんじゃないの?
利確した後に34円で買ったら取得単価は34円だし、例えそれが保有枚数の半分とかでも取得単価を言うのはナンセンス。
比較すべきなのは、保有し続けた場合の利益&回転して得た利益の比較。
利確した後に34円で買ったら取得単価は34円だし、例えそれが保有枚数の半分とかでも取得単価を言うのはナンセンス。
比較すべきなのは、保有し続けた場合の利益&回転して得た利益の比較。
685価格 おさらい
2019/07/27(土) 06:26:21.15ID:mm2Z0ohK686承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:39:04.71ID:U8U7esNx687承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:41:58.81ID:U8U7esNx 多分去年の5月とかに60円で掴んだ人も跳ねて売って、落ち着いたら買うを
半分の枚数ででもやってるとナンピン無しでも今頃全然40円くらいになってると思う。
半分の枚数ででもやってるとナンピン無しでも今頃全然40円くらいになってると思う。
688承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:44:10.65ID:4I7Nitl7 いやだから取得単価下がっても枚数も変わるんだから、その数字に意味ないでしょ。
単純に利益を比較しろよ。
単純に利益を比較しろよ。
689承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:45:37.58ID:U8U7esNx 正解を言うとガチホは絶対悪だよ
690承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:46:26.24ID:xMf06/Rz 回転難しいけどねえ
691承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:47:32.61ID:U8U7esNx692承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:51:12.02ID:4I7Nitl7 ごめん。バカと話すと疲れるからいいや。
693承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:51:45.41ID:U8U7esNx >>690
コツは
・分散指値
・欲張らない(0.1〜0.5円)
・本体自体が底値レンジ圏内
まあ本体自体を今なら30円台にしないと俺の理論は
通用しないだろうね。50円とかの人はどこかで爆買い
して一気にナンピンしないと。これは心理的にね。
コツは
・分散指値
・欲張らない(0.1〜0.5円)
・本体自体が底値レンジ圏内
まあ本体自体を今なら30円台にしないと俺の理論は
通用しないだろうね。50円とかの人はどこかで爆買い
して一気にナンピンしないと。これは心理的にね。
694承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:55:08.03ID:xMf06/Rz ありがとう
欲張りすぎやったかも
欲張りすぎやったかも
695承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 07:30:13.32ID:iEq89bAI | |l惨|
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
696承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 07:47:48.60ID:zR47djV3 上がってきてるな
697承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 07:48:03.38ID:Xk6ZXQ0h きてんね
きてんね
きてんね
698承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 07:48:24.77ID:mm2Z0ohK 建 レジスタンスラインへ
https://www.tradingview.com/x/FLZKujJP/
https://www.tradingview.com/x/FLZKujJP/
699承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:03:48.33ID:ThRMG2YP 4I7Nitl7が超お馬鹿なのは分かった
700承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:05:11.44ID:zR47djV3 ガチホのやつはいつか100超えると思ってやってるんだろうが、機会損失えぐいの気づいた方が良い
回転だと手数料返ってきて美味さしかない
回転が下手なやつは辞めた方が良いけど
回転だと手数料返ってきて美味さしかない
回転が下手なやつは辞めた方が良いけど
701承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:15:47.55ID:VpF4DbXy 回転エビ固め?
702承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:17:27.16ID:4I7Nitl7 手数料が返ってくる(笑)
所詮はスプレッドが手数料になっている事も理解出来ていない低脳なんだよな。
所詮はスプレッドが手数料になっている事も理解出来ていない低脳なんだよな。
704承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:36:36.77ID:Fc6niduJ 冷静に考えて年末4万だな
705承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:56:29.58ID:sCOT5Cil 50から落ちてきた勢いで上げてくれ無理か
707承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:17:39.42ID:eWamE0yI ボクは、ゴミだー
709承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:23:13.48ID:VKl2TBOr まだリップル持ってるの?
710承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:25:54.68ID:IPIkyGBh 回転のコツを教えてやろうか
711承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:34:31.00ID:gSRW+Yjc 冷静に考えると年末30円切るな
712承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:35:58.36ID:IPIkyGBh713承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:37:51.14ID:sCOT5Cil 35円だと思ったけど他もみんな上がってて嬉しくないな
714承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:44:05.25ID:zR47djV3715承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:58:14.64ID:MZqrmfG6 20円とか一桁とか意気がってた人達最近みないけど大丈夫?
716承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 10:25:16.38ID:U8U7esNx こういう動きの時に必ず33円に戻ってくるのがXRP。
下手糞はここで慌てて買増し高値掴み。
下手糞はここで慌てて買増し高値掴み。
717承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 10:34:13.20ID:U8U7esNx 確かに去年はガチホで良かった。年末爆上げの可能性が信じられてたから。
だけど今年ガチホしてるやつはアホ。回転でとにかく取得単価下げる努力を
しないやつは単なるなまくらもの。アホはどのみち回転失敗するけどね。
だけど今年ガチホしてるやつはアホ。回転でとにかく取得単価下げる努力を
しないやつは単なるなまくらもの。アホはどのみち回転失敗するけどね。
718承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 10:36:10.78ID:nA9p00VQ 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
720承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:00:40.88ID:arKHnpgJ 33円から35円なったけど
100万くらい買っとけば利益あるよな。
100万くらい買っとけば利益あるよな。
721承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:04:46.47ID:xMf06/Rz 上がってくれヨ
722承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:11:01.24ID:mm2Z0ohK723承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:27:57.58ID:zR47djV3 リップルそろそろ長めに持つかな
ビットが上に戻しそうだし
ビットが上に戻しそうだし
724承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:29:49.87ID:wHgGe3fJ 今月分の放出終わったか?
まあ、週明けすぐに来月なんだけど
まあ、週明けすぐに来月なんだけど
725承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:34:01.37ID:jdpot1Uu また35円超える日が来るとは思わなかった
このままビットコ死んで20円、10円コース想定してたのに
このままビットコ死んで20円、10円コース想定してたのに
726承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:35:12.20ID:GeeNv1qv スプレッド酷すぎて数倍ならないと旨味ないわ
数パー抜くとかアホだ
数パー抜くとかアホだ
727承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:42:51.57ID:nA9p00VQ728承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:44:56.12ID:UKIaQyow731承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:13:59.37ID:nA9p00VQ お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
732承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:14:44.02ID:nA9p00VQ 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
733承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:17:23.86ID:nA9p00VQ 6時間足の日柄調整は月末に終わる
734承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:19:42.59ID:oACRXe7V >>717
去年コインベース上場上げ中に買ったバカもいたけどな
去年コインベース上場上げ中に買ったバカもいたけどな
736承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:23:01.22ID:nA9p00VQ コメントコピペなど上が足取りでくだらない
737承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:23:39.35ID:nA9p00VQ コメントコピペなど上げ足取りでくだらない
738承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:25:29.82ID:UKIaQyow くだらんコピペ連投して
周りに迷惑かけるなよ
周りに迷惑かけるなよ
740承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:28:24.01ID:nA9p00VQ 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
Rippleは送金だけではありません。
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
Rippleは送金だけではありません。
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減やマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が切れれば普及活動も開発も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
742承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:32:37.14ID:JTdcRrmJ そろそろ売るか
500億xrpもあるし
リップル社
500億xrpもあるし
リップル社
743承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:34:11.88ID:nA9p00VQ スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
744承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:37:26.76ID:nA9p00VQ 今の状態はまだ、世界的にマーケティングも宣伝も全然してないから認識が広がるのが不十分なだけです。
送金を安くしたい人や両替手数料に困っている人は世界的に数十億人レベルでいます。
マネーグラムのサービスが始まればその価値がわかる人は沢山いるし、そのサービスを成り立たせるためにXRPが必要であることも
広まり認められてくるでしょう。
一般人や企業が仮想通貨を仮想通貨として送るには大きな壁がある。
従来通りフィアット通貨を通してXRPをブリッジにして送金する方がより使いやすい。
マネーグラムが準備を整えて、少し本気の宣伝を開始するまで待ってみましょう。
加速がついて広がっていくはすです。
送金を安くしたい人や両替手数料に困っている人は世界的に数十億人レベルでいます。
マネーグラムのサービスが始まればその価値がわかる人は沢山いるし、そのサービスを成り立たせるためにXRPが必要であることも
広まり認められてくるでしょう。
一般人や企業が仮想通貨を仮想通貨として送るには大きな壁がある。
従来通りフィアット通貨を通してXRPをブリッジにして送金する方がより使いやすい。
マネーグラムが準備を整えて、少し本気の宣伝を開始するまで待ってみましょう。
加速がついて広がっていくはすです。
745承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:49:57.95ID:jdpot1Uu 下剤注入
これから下痢ップル開始
これから下痢ップル開始
746承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:56:36.96ID:ofet0o/t 先週から仮想通貨はじめましたお前らよろしく
取り敢えずげんぶつ85,000XRP買って、レバ175,000XRP回す
取り敢えずげんぶつ85,000XRP買って、レバ175,000XRP回す
748承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:01:00.84ID:P0jcFpSH 終わったな
749承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:01:21.04ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
110万 35円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
110万 35円 今
750承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:03:06.52ID:TojdJakh この一ミリも上がらなくなるのが腹立つんだよな
751承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:05:44.89ID:iEq89bAI | |l惨|
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
752承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:11:01.08ID:4MsT9xjD >>743 >>744
アンチ時代からしている事が変わらないキチガイ
□アンチ時代の発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
□現在のホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
アンチ時代からしている事が変わらないキチガイ
□アンチ時代の発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
□現在のホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
753承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:22:25.52ID:HdJUlJtf 超絶ガラの予感
754承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:28:21.07ID:IPIkyGBh 夜中の時点でリップル止まってたしな
あとは落ちるだけ
あとは落ちるだけ
755承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:47:58.76ID:arKHnpgJ てか何で33から35をずっと行き来してんだろな。
どっちかに一気にいけよな。
どっちかに一気にいけよな。
756承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:12:48.71ID:vvjFodZm ガチホマンだらけで流動性がなくなったオワコン市場の特徴やね
セリクラでも起きてプレイヤーの入れ替わりでもあれば希望も持てるけど、今のままじゃ上がるとしてもジワ上げしか出来ないと思うし、手を出してもうま味ないんじゃないかね
セリクラでも起きてプレイヤーの入れ替わりでもあれば希望も持てるけど、今のままじゃ上がるとしてもジワ上げしか出来ないと思うし、手を出してもうま味ないんじゃないかね
757承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:23:50.83ID:5KOwDbLC 誰かgoxの煽りツイートを止めろ
758承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:32:01.30ID:vvjFodZm てか今リップルのいる位置は普通に長期下げトレンドの位置
このまま何週も30円台にいるといずれ30円割って落ち始めるんじゃないかなぁ
まぁ30円割ってもどうせこのオワコインはセリクラ起こせなくて無限ジワ下げになるだろうけど
このまま何週も30円台にいるといずれ30円割って落ち始めるんじゃないかなぁ
まぁ30円割ってもどうせこのオワコインはセリクラ起こせなくて無限ジワ下げになるだろうけど
759承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:34:28.27ID:U8U7esNx 回転しても回転しても、安心出来ない
取得単価36.9まできたけどswellまで確実に1度は30円割れると思ってます。
取得単価36.9まできたけどswellまで確実に1度は30円割れると思ってます。
760承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:52:21.87ID:T97EpRff >>757
なんかTwitterの連中って自分は賢いアピしてるやつほど実際はアホだよね
GOXはリップルを理解できない奴は知能が低いとか選民思想じみたことを書き込んじゃうし
ビットメックスアフィしまくったうんこぺるは責められて逆ギレしてるし
なんかTwitterの連中って自分は賢いアピしてるやつほど実際はアホだよね
GOXはリップルを理解できない奴は知能が低いとか選民思想じみたことを書き込んじゃうし
ビットメックスアフィしまくったうんこぺるは責められて逆ギレしてるし
761承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:07:24.79ID:zAq4GU4R ツイッターのリップラーも
このスレで買い煽りしてるコピペのキチガイと変わらんレベルだな
このスレで買い煽りしてるコピペのキチガイと変わらんレベルだな
762承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:15:14.30ID:nM7+GTiz そもそも2014年から日本では🍀とかねずみ講系の奴らが広めてたからなリップルは
763承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:26:29.99ID:+p8ZhfZy 0.7円時代の時にねずみ講セミナーが5円とか10円で売ってた
764承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:57:19.56ID:Zv024cUH 垂れるわこれ、クソすぎるだろ
朝9時に売ったやつが正解だし、当分触らなくて良さそうだな
俺はさっき買っちまったわ
朝9時に売ったやつが正解だし、当分触らなくて良さそうだな
俺はさっき買っちまったわ
765承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:00:22.60ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
109万 34円 今
766承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:07:18.13ID:ofet0o/t 俺もさっき買ったけど持っとくよ
チャート上がる形してるもん
チャート上がる形してるもん
767承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:08:37.10ID:ofet0o/t リップル社が無限売り控えるんでしょ
チャート通り動くやん
チャート通り動くやん
768承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:13:45.40ID:TojdJakh また謎の売り圧
769承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:14:41.39ID:alJ3a1h5 謎なんかねぇだろ
770承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:17:27.61ID:TojdJakh >>769
昨日からの上げと今全く上がらなくなる状況を売り圧と言わずなんという。
昨日からの上げと今全く上がらなくなる状況を売り圧と言わずなんという。
771承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:21:55.44ID:alJ3a1h5772承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:30:11.83ID:Hkz9odiT 【????ペッチョン】
最下層の意味
身分差別を受け人間扱いされないゴミ
【????ピョンシン】
身体障害者
キムチうんち💩💩💩ピョンシンペッチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最下層の意味
身分差別を受け人間扱いされないゴミ
【????ピョンシン】
身体障害者
キムチうんち💩💩💩ピョンシンペッチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
773承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:07:27.67ID:nA9p00VQ Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
774承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:08:36.23ID:nA9p00VQ 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
775承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:10:17.05ID:nA9p00VQ 今の状態はまだ、世界的にマーケティングも宣伝も全然してないから認識が広がるのが不十分なだけです。
送金を安くしたい人や両替手数料に困っている人は世界的に数十億人レベルでいます。
サービスが始まればその価値がわかる人は沢山いるし、そのサービスを成り立たせるためにXRPが必要であることも
広まり認められてくるでしょう。一般人や企業が仮想通貨を仮想通貨として送るには大きな壁がある。
従来通りフィアット通貨を通してXRPをかまして送金する方がより使いやすい。
マネーグラムが準備を整えて、少し本気の宣伝を開始するまで待ってみましょう。
加速がついて広がっていくはすです。
送金を安くしたい人や両替手数料に困っている人は世界的に数十億人レベルでいます。
サービスが始まればその価値がわかる人は沢山いるし、そのサービスを成り立たせるためにXRPが必要であることも
広まり認められてくるでしょう。一般人や企業が仮想通貨を仮想通貨として送るには大きな壁がある。
従来通りフィアット通貨を通してXRPをかまして送金する方がより使いやすい。
マネーグラムが準備を整えて、少し本気の宣伝を開始するまで待ってみましょう。
加速がついて広がっていくはすです。
776承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:18:49.26ID:ofet0o/t ID:nA9p00VQ邪魔だよね
買い煽りしなくても上がるのに
むしろ逆効果
買い煽りしなくても上がるのに
むしろ逆効果
777承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:19:36.36ID:6R/gVdku 45円が懐かしいな
778承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:25:01.24ID:zR47djV3 とりあえず下に乖離してるから買ってみる
779承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:28:42.98ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
780承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:39:18.96ID:vvjFodZm 長期の上げトレンドは否定されてるからショーター貯めてのぶち上げしか期待出来ないけど、リップルってショーターほとんどいないよね...
781承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:54:21.89ID:zR47djV3782承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:17:52.36ID:nA9p00VQ >>779
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
783承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:18:53.46ID:4MsT9xjD >>782
ホラ吹きジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ文句を言う
・何も言い返せなくなるとと残高アピール
・平日・休日・祝日・GW・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・稀に別キャラを装いコピペ連投
ホラ吹きジョージア(40歳)についてのまとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ文句を言う
・何も言い返せなくなるとと残高アピール
・平日・休日・祝日・GW・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・稀に別キャラを装いコピペ連投
784承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:19:17.96ID:alJ3a1h5 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
785承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:55:15.12ID:PpMxU7hz 上がりかけたらすぐ下がるしな
786承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:13:22.31ID:nA9p00VQ >>783
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
787承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:14:33.54ID:alJ3a1h5 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
788承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:17:35.78ID:nA9p00VQ >>787
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
789承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:22:05.50ID:nA9p00VQ スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
投資は自己責任で自分のタイミングで!
790承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:23:36.50ID:alJ3a1h5 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
791承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:23:51.32ID:nA9p00VQ ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
792承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:24:23.96ID:gybKejFR ぎゃあああああああああああああああああああああああ
793承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:26:48.15ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きが出てくるとこのザマ
794承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:28:13.06ID:amfcC6zr きえええええええあええええええええ
795承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:28:22.42ID:4MsT9xjD >>791
買い煽りコピペは己の利益の為と暴露するホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分のを批判をしなければコピペはしないと誓う
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)
□今度は己の利益の為、コピペ連投はアビトラで必要と暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)
□アビトラの為にコピペ連投してる発言後、買い煽りでは無いと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※コピペ連投はアビトラで必要で、買い煽りではないと矛盾している)
買い煽りコピペは己の利益の為と暴露するホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分のを批判をしなければコピペはしないと誓う
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)
□今度は己の利益の為、コピペ連投はアビトラで必要と暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)
□アビトラの為にコピペ連投してる発言後、買い煽りでは無いと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※コピペ連投はアビトラで必要で、買い煽りではないと矛盾している)
796承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:32:42.38ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 今
797承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:44:01.35ID:nA9p00VQ 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
798承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:44:53.86ID:c9CzFxXf 建が吹いても円建てはここまで落ちるんかよ
799承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:45:16.60ID:M4VNf65G ビットコ7万下げたのにリップル1円しか下がってない件
7円下げろや
7円下げろや
800承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:45:43.12ID:alJ3a1h5 駄目な時に駄目なモノを触るのは養分のする事です
801承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:47:37.55ID:nA9p00VQ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563160498/771
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563160498/774
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563160498/783
俺が上で言った17日の3時ごろは0.28ドルぐらいで直近で一番安かった
せっかくブッコみポイントを特別に教えてあげたのにまだアンチはやってるのか
俺がブッコみポイントをピンポイントで教えてあげたのに
結局、売り煽っても肝心なところでぶっこめる勇気と資金を持ってないと
儲けることはできません
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563160498/774
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563160498/783
俺が上で言った17日の3時ごろは0.28ドルぐらいで直近で一番安かった
せっかくブッコみポイントを特別に教えてあげたのにまだアンチはやってるのか
俺がブッコみポイントをピンポイントで教えてあげたのに
結局、売り煽っても肝心なところでぶっこめる勇気と資金を持ってないと
儲けることはできません
802承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:51:01.39ID:alJ3a1h5 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
804承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:53:36.91ID:U8U7esNx 絶好の買増しポイントやね。
申し越し下げたとこで拾いたい。
聞くけど、swellで35円より上に行くと思う?
思うなら買えばいい、思わなければxrpから完全撤退奨励
申し越し下げたとこで拾いたい。
聞くけど、swellで35円より上に行くと思う?
思うなら買えばいい、思わなければxrpから完全撤退奨励
805承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:54:27.48ID:nA9p00VQ >>802
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬だよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
806承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:56:10.44ID:nA9p00VQ 売り煽っても2億8000万円の10%まで再投資ポイントで再投入するから俺有利
807承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:57:50.04ID:6pfbFasE >>797
しつこいコピペ連投してるのに俺は買い煽りじゃないとか言ってるけど
結局アビトラの為にコピペしてるんだよな
そもそもコピペしても価格になんも影響ないし
毎日しつこいコピペ連投してたらXRPの評価下げるだけで逆効果だろ
しつこいコピペ連投してるのに俺は買い煽りじゃないとか言ってるけど
結局アビトラの為にコピペしてるんだよな
そもそもコピペしても価格になんも影響ないし
毎日しつこいコピペ連投してたらXRPの評価下げるだけで逆効果だろ
808承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:59:00.62ID:alJ3a1h5 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
810承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:02:24.69ID:nA9p00VQ この下げはBTC連動
しかもドルベースでBTCの下げ率の方が大きい
しかもドルベースでBTCの下げ率の方が大きい
812承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:04:11.16ID:zR47djV3 そもそもアビトラ美味しくないけど
813承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:05:28.53ID:XFU43oOr 7/1から機関がXRP買う時はリップル社からじゃなくて取引所から買わないといけなくなってるらしいじゃん
これ特大ファンダなのでは?
これ特大ファンダなのでは?
815承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:09:43.86ID:+Paeoh/l >>814
昨日から見てたけど、ID:nA9p00VQは
XRPでアビトラとかやってるのに
人にはガチホとか長期で奨めたり
その場しのぎで見苦しい言い訳しかしていないんだよな
後、売煽りがどうとか言ってるけど
こいつの過去を指摘してるだけだから
売煽りでもなんでもない
昨日から見てたけど、ID:nA9p00VQは
XRPでアビトラとかやってるのに
人にはガチホとか長期で奨めたり
その場しのぎで見苦しい言い訳しかしていないんだよな
後、売煽りがどうとか言ってるけど
こいつの過去を指摘してるだけだから
売煽りでもなんでもない
817承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:13:35.02ID:nA9p00VQ818承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:15:48.33ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 今
819承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:16:06.37ID:4MsT9xjD ホラ吹きジョージアの矛盾
人に長期・ガチホと勧めるも、自分はアビトラ・売り逃げ
アンチ活動はしていないと言うも、やってる事はアンチ時代と同じ長文コピペ
長文コピペ連投して買い煽りじゃないと言うも、アビトラ目的でコピペ連投している事を暴露
XRPは世界中で取引してるから、俺の長文コピペで評価は下がらない言うも
何故か5chで熱心にアビトラコピペ活動
人に長期・ガチホと勧めるも、自分はアビトラ・売り逃げ
アンチ活動はしていないと言うも、やってる事はアンチ時代と同じ長文コピペ
長文コピペ連投して買い煽りじゃないと言うも、アビトラ目的でコピペ連投している事を暴露
XRPは世界中で取引してるから、俺の長文コピペで評価は下がらない言うも
何故か5chで熱心にアビトラコピペ活動
820承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:17:10.56ID:nA9p00VQ お前らには俺が何をやってるかはホントはわかってないからな
821承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:17:52.59ID:alJ3a1h5 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
822承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:18:20.56ID:nA9p00VQ まあ、お前らがわかって気づいているようならお前らも俺のように億を稼げている
826承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:22:38.59ID:alJ3a1h5 半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
827承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:23:58.67ID:+Paeoh/l828承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:26:18.10ID:nA9p00VQ 下げてるつもりはないよ
829承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:27:15.85ID:4MsT9xjD >>824
意味がない事をやるはずがないと豪語する男の獲得トロフィー
・プラチナ虚言賞…(糞みたいな嘘を何度もつく)
・ボンバーマン…(自分の悪行を人になすり付ける)
・神業級の言い訳職人…(見苦しい言い訳を何度もする)
・怪頭・変幻自在…(自作自演や別キャラを装う)
・迷言製造機…(アホ丸出しの迷言を何度も言う)
・妖怪脇ペロ…(銀河アリスの脇汗をペロペロしたい願望を書く)
・ブーメランマスター…(自分と同じ事をしている相手に注意する)
・ポジトーカーG級…(売り煽り、買い煽りで目覚しい醜態を晒す)
・究極魔法「ザンダカ」…(反論出来ない状況で残高自慢する)
・かなりのIQ…(園児でも分かる事が理解できず、迷惑行為を何度も行う)
・浅瀬の識者…(コピペを行った際、質問に答えられず支離滅裂な事を言う)
・狼狽伝説…(少しでも価格が下がったら売り逃げを何度も行う)
・Mr.エアー…(エア移住、エア呪術、エアハッキング、エア作文等を行う)
・365日24時間…(リップルスレに毎日粘着して長時間コピペ連投する)
意味がない事をやるはずがないと豪語する男の獲得トロフィー
・プラチナ虚言賞…(糞みたいな嘘を何度もつく)
・ボンバーマン…(自分の悪行を人になすり付ける)
・神業級の言い訳職人…(見苦しい言い訳を何度もする)
・怪頭・変幻自在…(自作自演や別キャラを装う)
・迷言製造機…(アホ丸出しの迷言を何度も言う)
・妖怪脇ペロ…(銀河アリスの脇汗をペロペロしたい願望を書く)
・ブーメランマスター…(自分と同じ事をしている相手に注意する)
・ポジトーカーG級…(売り煽り、買い煽りで目覚しい醜態を晒す)
・究極魔法「ザンダカ」…(反論出来ない状況で残高自慢する)
・かなりのIQ…(園児でも分かる事が理解できず、迷惑行為を何度も行う)
・浅瀬の識者…(コピペを行った際、質問に答えられず支離滅裂な事を言う)
・狼狽伝説…(少しでも価格が下がったら売り逃げを何度も行う)
・Mr.エアー…(エア移住、エア呪術、エアハッキング、エア作文等を行う)
・365日24時間…(リップルスレに毎日粘着して長時間コピペ連投する)
830承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:28:51.59ID:nA9p00VQ Twitter民も自分の資産を守りたいなら5ちゃんでもちゃんと対抗した方がいいぞ
俺は他の人がちゃんと対抗できるなら俺はいなくてもいいと思ってるし
俺は他の人がちゃんと対抗できるなら俺はいなくてもいいと思ってるし
831承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:29:02.78ID:alJ3a1h5 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
832承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:29:25.55ID:kHUnVRjj >>813
機関投資家「インセンティブ販売で安く手に入れられないなら、いらねーよ」
機関投資家「インセンティブ販売で安く手に入れられないなら、いらねーよ」
833承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:30:43.11ID:nA9p00VQ834承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:31:25.18ID:alJ3a1h5 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
835承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:31:45.01ID:+Paeoh/l >>828
世界中で取引されてると言うなら
5chでアビトラ目的のコピペ連投しても
意味ないし
自分が意味の無い事をしない自覚あるならここでコピペ連投しないだろ
青葉って放火魔と同じ思考してそうでで怖いわ
世界中で取引されてると言うなら
5chでアビトラ目的のコピペ連投しても
意味ないし
自分が意味の無い事をしない自覚あるならここでコピペ連投しないだろ
青葉って放火魔と同じ思考してそうでで怖いわ
836承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:32:56.17ID:4MsT9xjD >>833
いい年したオッサンのエア霊感脅し
ID:/kkvSItNがホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合842【XRP】(同じスレ2つがある)
138承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:26:00.48ID:/kkvSItN
俺はよく邪念を跳ね返すから
俺を昔悪く言った奴は5年以内に亡くなってる奴が多いから
142承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:30:46.68ID:/kkvSItN
死んでよし
呪っておいた
145承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:35:26.71ID:/kkvSItN
俺はもう止まらない
かなり強く念じておいた
俺は結構霊感が強いからな
いい年したオッサンのエア霊感脅し
ID:/kkvSItNがホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合842【XRP】(同じスレ2つがある)
138承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:26:00.48ID:/kkvSItN
俺はよく邪念を跳ね返すから
俺を昔悪く言った奴は5年以内に亡くなってる奴が多いから
142承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:30:46.68ID:/kkvSItN
死んでよし
呪っておいた
145承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:35:26.71ID:/kkvSItN
俺はもう止まらない
かなり強く念じておいた
俺は結構霊感が強いからな
837承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:33:24.82ID:nA9p00VQ838承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:34:23.50ID:alJ3a1h5 妄想しなくても笑える下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
840承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:36:18.91ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きの自己評価と他人からの評価は真逆です
841承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:36:21.12ID:nA9p00VQ むしろ、アンチ活動は他人の資産を棄損させるという意味ではより放火魔に近い
842承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:37:18.94ID:alJ3a1h5 ショートでもロングでも即毀損させる煽り
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
843承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:38:47.91ID:nA9p00VQ むしろ、アンチ活動は他人の無座別に資産を棄損させるという意味ではよりテロリストや放火魔に近い
844承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:39:58.78ID:nA9p00VQ むしろ、アンチ活動は他人の資産を無差別に無意味に棄損させるという意味ではよりテロリストや放火魔の心理に近い
846承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:40:45.56ID:alJ3a1h5 ここで一番売り煽りしてるのもホラ吹き
ここで一番買い煽りしてるのもホラ吹き
ここで一番外してるのもホラ吹き
ここで一番買い煽りしてるのもホラ吹き
ここで一番外してるのもホラ吹き
847承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:40:58.07ID:v2DBV8s8 今日はビットコ完全連動かよw
848承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:41:16.84ID:4MsT9xjD いい年した糖質オッサンの作文サンプル
【Ripple】リップル総合822【XRP】
610承認済み名無しさん2019/03/28(木) 14:26:12.37ID:MjJw8/nH
このあいだSBIに送ってみた 多分記録取り始めてるとおもう
https://imgur.com/a/Nio5TE9
【Ripple】リップル総合822【XRP】
610承認済み名無しさん2019/03/28(木) 14:26:12.37ID:MjJw8/nH
このあいだSBIに送ってみた 多分記録取り始めてるとおもう
https://imgur.com/a/Nio5TE9
849承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:41:34.12ID:nA9p00VQ851承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:44:38.05ID:4MsT9xjD >>849
アンチ時代からしている事が変わらないキチガイ
□アンチ時代の発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
□現在のホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
アンチ時代からしている事が変わらないキチガイ
□アンチ時代の発言
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
(※コピペ連投は迷惑だと言われた際の返答)
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
□現在のホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
852承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:46:07.26ID:nA9p00VQ853承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:48:18.28ID:4MsT9xjD854承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:48:36.61ID:nA9p00VQ855承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:50:13.16ID:ThRMG2YP ま、こんなもんでしょ
856承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:51:01.83ID:4MsT9xjD857承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:53:12.41ID:JVX1nOfk859承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:54:00.23ID:alJ3a1h5 理論的に元テロリストなんだがアホなのかな
860承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:54:44.79ID:nA9p00VQ アンチがそれを認識してないとしたらもう真性の犯罪者
861承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:56:03.91ID:alJ3a1h5 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
863承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:59:34.80ID:4MsT9xjD 今度は買い煽り側に回ってアンチ活動してるもんな
864承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:02:22.13ID:nA9p00VQ867承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:06:28.56ID:AuE+cOLY l l Λ_Λ
/〜ヽ <ヽ`∀´> 大腸菌トンスルキムチうんち💩💩💩ピョンシンペッチョン(底辺身障)
( ).__ |/⌒ー ー⌒ヽ.
( )人.○_ノト 。人 。 イ、ヽ
( )|糞..|| ヽニキ ニ /_ゝ .)
. ||.酒 || 丶 (_ソ
 ̄ ̄
/〜ヽ <ヽ`∀´> 大腸菌トンスルキムチうんち💩💩💩ピョンシンペッチョン(底辺身障)
( ).__ |/⌒ー ー⌒ヽ.
( )人.○_ノト 。人 。 イ、ヽ
( )|糞..|| ヽニキ ニ /_ゝ .)
. ||.酒 || 丶 (_ソ
 ̄ ̄
868承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:15:28.01ID:alJ3a1h5 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
869承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:32:36.28ID:mm2Z0ohK870承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:51:22.12ID:nA9p00VQ 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
871承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:54:37.65ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
872承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:58:57.52ID:IPIkyGBh ビットコガラった時だけリップルビットコ建て強いよな
873承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:00:36.35ID:6Q+ByLek 30円割ると思う?
874承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:04:41.90ID:nA9p00VQ Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
875承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:07:40.10ID:miJsUehk >>873
BTCがよほど下げないといかないと思うけど、28円にもしなったら買い増しするつもり
BTCがよほど下げないといかないと思うけど、28円にもしなったら買い増しするつもり
877承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:13:04.92ID:alJ3a1h5 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
878承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:45:52.66ID:nA9p00VQ >>877
俺のコピペと放火魔の間には砂場の山とエベレストより大きな差があります
むしろ、お前らのやってるアンチ活動は他人の資産を無差別に無意味に棄損させるという意味では
テロリストや放火魔の心理に近い
俺のコピペと放火魔の間には砂場の山とエベレストより大きな差があります
むしろ、お前らのやってるアンチ活動は他人の資産を無差別に無意味に棄損させるという意味では
テロリストや放火魔の心理に近い
879承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:46:47.24ID:alJ3a1h5 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
880承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:49:31.61ID:nA9p00VQ 俺は投資に関するコピペを投稿しているのに対し、コメントコピペが行っている他人を貶める心理の方が
通り魔的でありストーカー的であり犯罪適格者である
通り魔的でありストーカー的であり犯罪適格者である
881承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:51:12.83ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
882承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:52:15.59ID:ZHawQIj1883承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:52:25.93ID:nA9p00VQ884承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:53:20.28ID:nA9p00VQ >>882
俺は投資に関する普通の内容、アンチのないようでも無いよ
俺は投資に関するコピペを投稿しているのに対し、コメントコピペが行っている他人を貶める心理の方が
通り魔的でありストーカー的であり犯罪適格者である
俺は投資に関する普通の内容、アンチのないようでも無いよ
俺は投資に関するコピペを投稿しているのに対し、コメントコピペが行っている他人を貶める心理の方が
通り魔的でありストーカー的であり犯罪適格者である
885承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:54:00.59ID:alJ3a1h5 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
886承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:55:10.70ID:nA9p00VQ887承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:56:05.94ID:ZHawQIj1888承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:56:19.53ID:alJ3a1h5 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
889承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:57:30.08ID:ryhl83or XRPのケースでいうとリップル社がXRPが証券でもエクイティでもないと主張しています。
こんなの罷り通るのも今のうちです。まもなくはっきりさせられると思います。
規制の整備は市場の健全化にとってはポジティブですが、価格を上げるかどうかは別問題です。
https://twitter.com/yurumazu/status/1154964778604908544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんなの罷り通るのも今のうちです。まもなくはっきりさせられると思います。
規制の整備は市場の健全化にとってはポジティブですが、価格を上げるかどうかは別問題です。
https://twitter.com/yurumazu/status/1154964778604908544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
890承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:57:40.92ID:nA9p00VQ >>887
俺のコピペと放火魔の間には砂場の山とエベレストより大きな差があります
むしろ、お前らのやってるアンチ活動は他人の資産を無差別に無意味に棄損させるという意味では
テロリストや放火魔の心理に近い
俺は投資に関するコピペを投稿しているのに対し、コメントコピペが行っている他人を貶める心理の方が
通り魔的でありストーカー的であり犯罪適格者である
俺のコピペと放火魔の間には砂場の山とエベレストより大きな差があります
むしろ、お前らのやってるアンチ活動は他人の資産を無差別に無意味に棄損させるという意味では
テロリストや放火魔の心理に近い
俺は投資に関するコピペを投稿しているのに対し、コメントコピペが行っている他人を貶める心理の方が
通り魔的でありストーカー的であり犯罪適格者である
891承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:58:04.80ID:alJ3a1h5 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
892承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:59:37.76ID:nA9p00VQ893承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:00:17.36ID:ryhl83or https://twitter.com/yurumazu/status/1154884705587621888
エミン ユルマズ (JACK)
リップルは自社コインを大量に市場で売却しているようです。
だから価格は低迷しているのですね。米国の規制強化を恐れて焦って売っている可能性があります
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
エミン ユルマズ (JACK)
リップルは自社コインを大量に市場で売却しているようです。
だから価格は低迷しているのですね。米国の規制強化を恐れて焦って売っている可能性があります
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
894承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:02:37.60ID:ZHawQIj1895承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:04:38.09ID:nA9p00VQ >>894
俺は投資に関するコピペを投稿しているのに対し、コメントコピペが行っている他人を貶める心理の方が
通り魔的でありストーカー的であり犯罪適格者である
わかるかな?
迷惑かけても放火などの犯罪をするのには大きな差がある
俺は投資に関するコピペを投稿しているのに対し、コメントコピペが行っている他人を貶める心理の方が
通り魔的でありストーカー的であり犯罪適格者である
わかるかな?
迷惑かけても放火などの犯罪をするのには大きな差がある
896承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:07:22.48ID:ypOdnEIs BTCはよ100万われろ
XRPはよ30円ワレロ
ワレネート次いけねーんじゃ
XRPはよ30円ワレロ
ワレネート次いけねーんじゃ
897承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:07:59.10ID:ZHawQIj1898承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:09:02.49ID:nA9p00VQ899承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:10:47.38ID:cts+xZAb >>893
なんかこういうにわか増えたな
なんかこういうにわか増えたな
900承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:11:40.42ID:alJ3a1h5 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
901承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:11:51.45ID:nA9p00VQ コメントコピペの妬みや嫉妬の持続性は異様
残高200万円しかないのに半年も付きまとう精神は異常としか言えない
残高200万円しかないのに半年も付きまとう精神は異常としか言えない
902承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:12:34.68ID:ZHawQIj1903承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:12:42.36ID:alJ3a1h5 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
904承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:14:13.36ID:nA9p00VQ905承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:17:46.82ID:alJ3a1h5 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
908承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:20:35.25ID:eWamE0yI 35円で売って、33円で買い直す。
頭でわかってはいるがエグい。 そんな、根性は俺には
ないけど、これをやれる奴が今の勝者だよね。
頭でわかってはいるがエグい。 そんな、根性は俺には
ないけど、これをやれる奴が今の勝者だよね。
910承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:23:32.40ID:alJ3a1h5 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
911承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:26:00.89ID:nA9p00VQ914承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:30:14.85ID:nA9p00VQ915承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:32:29.68ID:nA9p00VQ これから日本は老後破綻が増える
そうなった時、移住先で資産持ってる俺より、老後破綻寸前で精神的に病んでるコメントコピペ
の方が犯罪者になる可能性はかなり高い
そうなった時、移住先で資産持ってる俺より、老後破綻寸前で精神的に病んでるコメントコピペ
の方が犯罪者になる可能性はかなり高い
916承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:33:34.02ID:zt5s3MGW 流石にそろそろガチホ組も疲れてきたな
次上がったらとっとと売り払って解放されたい
次上がったらとっとと売り払って解放されたい
917承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:36:54.80ID:nA9p00VQ コメントコピペはSBIに書類送っても動じないし
俺への名誉棄損的な発言をねつ造してまでするし、ストーカー的なしつこさも持っている
365日24時間俺への攻撃を続けるサディスト的な性格の持ち主でもある
老後破綻した時、奴は危ないよ
俺への名誉棄損的な発言をねつ造してまでするし、ストーカー的なしつこさも持っている
365日24時間俺への攻撃を続けるサディスト的な性格の持ち主でもある
老後破綻した時、奴は危ないよ
918承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:37:02.57ID:alJ3a1h5 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
920承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:39:44.41ID:nA9p00VQ >>919
コメントコピペはSBIに書類送っても動じないし
俺への名誉棄損的な発言をねつ造してまでするし、ストーカー的なしつこさも持っている
365日24時間俺への攻撃を続けるサディスト的な性格の持ち主でもある
老後破綻した時、奴は危ないよ
コメントコピペはSBIに書類送っても動じないし
俺への名誉棄損的な発言をねつ造してまでするし、ストーカー的なしつこさも持っている
365日24時間俺への攻撃を続けるサディスト的な性格の持ち主でもある
老後破綻した時、奴は危ないよ
921承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:40:57.35ID:alJ3a1h5 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
923承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:43:37.19ID:TkYwKj5B まあこんなに荒らしてまで売らせたいんだろうなってのは病気
926承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:45:44.14ID:nA9p00VQ 書類で提出してるから来週中にはSBIに届くと思う
927承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:46:18.40ID:alJ3a1h5 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
928承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:48:43.38ID:4MsT9xjD929承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:49:09.97ID:nA9p00VQ SBIレミットの取締役とSBIホールディングス(株)法務部とSBI Ripple Asia株式会社法務担当者宛に3通出しました
930承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:50:47.36ID:alJ3a1h5 半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
931承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:53:02.44ID:4MsT9xjD932承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:53:25.15ID:JeBXAyrM933承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:54:51.89ID:alJ3a1h5 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
936承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:59:29.63ID:8OLFdG2U ジョージアが書いた夏休みの作文楽しみにしてたのに
駄文晒すの嫌だから出さないのかよ
本当にくだらんわ
駄文晒すの嫌だから出さないのかよ
本当にくだらんわ
937承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:03:05.91ID:EilmhNSQ 最後に可哀そうだからメールで話し合う機会を作ったんですけどね
それでも送っていいということだったので遠慮なく送らせていただきました
それでも送っていいということだったので遠慮なく送らせていただきました
939承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:08:19.96ID:EilmhNSQ 今、心配し始めても遅いのですよ
940承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:10:36.53ID:EilmhNSQ これからもコメントコピペの言動と分足データーは記録付けていきますし、
ある程度溜まった後に送ります
ある程度溜まった後に送ります
941承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:11:40.36ID:GLEZW63h 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
942承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:19:27.34ID:EilmhNSQ >>941
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。でたらめだらけです
そもそもコメントのコピペを集めても私の売買記録など全くわからないのです。でたらめだらけです
943承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:21:44.73ID:GLEZW63h944承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:22:32.63ID:j8Djc8h8 いや、過去ログ張ってるのに分からないはおかしいでしょww
945承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:22:39.55ID:EilmhNSQ >>941
俺への悪意のある名誉棄損的な発言をねつ造してまでするし、ストーカー的なしつこさも持っている
365日24時間俺への攻撃を続けるサディスト的な性格の持ち主でもある
残高200万しかないお前の生活はもうすぐ破綻するだろ、お前は危ないよ
俺への悪意のある名誉棄損的な発言をねつ造してまでするし、ストーカー的なしつこさも持っている
365日24時間俺への攻撃を続けるサディスト的な性格の持ち主でもある
残高200万しかないお前の生活はもうすぐ破綻するだろ、お前は危ないよ
947承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:26:52.50ID:EilmhNSQ948承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:28:40.44ID:GLEZW63h 俺の書き込みは影響力があり、下手糞ホラ吹きの書き込みは無駄
無駄な事はしないのに半年以上ここで恥を晒し続けている
無駄な事はしないのに半年以上ここで恥を晒し続けている
949承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:28:43.74ID:WU7K+dbw くだらねーガキのケンカかよ
950承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:29:40.43ID:GLEZW63h 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 今
951承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:34:46.54ID:EilmhNSQ Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
Rippleは送金だけではありません。
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleは送金だけではありません。
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
952承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:38:44.52ID:EilmhNSQ >>950
仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
953承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:40:10.19ID:GLEZW63h 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
954承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:46:50.49ID:EilmhNSQ >>953
紀元後2000年たって分散技術によって金融革命が起こりました。
これに準じる金融革命が1000年の間に何度も起こると思いますか?
ある意味、1000年に一度起こるか起こらないかの金融革命です
紀元後2000年たって分散技術によって金融革命が起こりました。
これに準じる金融革命が1000年の間に何度も起こると思いますか?
ある意味、1000年に一度起こるか起こらないかの金融革命です
955承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:47:43.63ID:GLEZW63h 1000年に一度の金融革命です
もう20年上がらんだろう
馬鹿どころの話ではない
もう20年上がらんだろう
馬鹿どころの話ではない
958承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:53:28.43ID:GLEZW63h 都合良くポジトークして恥かいてるアホだからな
だから何度も繰り返す
だから何度も繰り返す
959承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:55:53.79ID:ifxb1vMf 相場操縦を自白してっからな
960承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:58:52.95ID:EilmhNSQ 日本の掲示板でやったって俺には関係ないぜ
961承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:59:49.27ID:EilmhNSQ 関係するのはここにいるアンチとコメントコピペ
962承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:03:05.76ID:GLEZW63h 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
963承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:03:42.43ID:EilmhNSQ 韓国の法律に仮想通貨の相場操縦などという概念はない
964承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:05:24.49ID:GLEZW63h 日本は妄想で事実を覆せるなどという概念はない
965承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:06:21.00ID:EilmhNSQ ?
966承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:10:48.41ID:GLEZW63h 嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
967承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:11:59.19ID:EilmhNSQ 本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
Rippleは送金だけではありません。
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減だけでなくマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が途切れれば開発も普及活動も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
Rippleは送金だけではありません。
本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。
ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。
xRapidはコスト削減だけでなくマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が途切れれば開発も普及活動も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。
そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
968承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:14:14.74ID:GLEZW63h 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 今
969承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:15:08.58ID:EilmhNSQ 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
970承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:16:47.32ID:GLEZW63h エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
971承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:35:37.47ID:lqq3EcgN >>970
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
972承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:38:54.80ID:GLEZW63h 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
973承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:42:55.09ID:lqq3EcgN >>972
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
974承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:43:47.12ID:GLEZW63h 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
975承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:44:02.42ID:lqq3EcgN >>974
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
976承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:46:59.87ID:GLEZW63h エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
977承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:47:44.38ID:lqq3EcgN >>976
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
978承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:48:19.95ID:xpAyZYdS ここで割れるか踏ん張るか天王山来たね
979承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 01:49:50.87ID:GLEZW63h 半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
982承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 02:21:25.79ID:GLEZW63h 同一人物です
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
983承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 02:22:06.70ID:lqq3EcgN >>982
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
お前、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
5ちゃんで一番大きな残高格差の戦い
嫉妬から攻撃してたらしい
残高言われると滅入ると白状するコメントコピペ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
投資のことを書いているのに他人のコメントを使ってねつ造してまで嫌がらせをする心理は下を見ればわかるよ
嫉妬心,周りからの評判を貶めたいから,どうしても許せないことがあったから,
自分に自信がないから,ストレスが溜まっているから,不安なことが心の中にあるから
こんなところだよね
http://mencole.com/harassment-psychology/
984承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 02:24:13.10ID:R8V56WQS とりあえずゴミ
985承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 02:28:32.39ID:GLEZW63h 半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
987承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:16:25.23ID:dY9N3Ino | |l惨|
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |l敗|
| |lキ|
| |lム|
| |lチ|
| |l_|
|ゴミ.|_∧ クックック
|25.6|`∀´>
|?? %⊂ ノ
|保有| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
988承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:24:54.93ID:EEbWZitE 運営が無限に売るコイン
989承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:31:41.53ID:gldYaWU/ リップルはアメリカの規制で消滅する可能性あるよ。だから
創業者は今のうちに売っとけとなったのだよ。これ真相な。
創業者は今のうちに売っとけとなったのだよ。これ真相な。
990承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:32:53.74ID:gldYaWU/ だから売り抜け出来るかどうか勝負だわ。
991承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:51:43.04ID:lqq3EcgN そろそろアンチ活動は大ぴらにやってるとマズイよ Ripple資本は日本に上陸してる
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木一丁目6番1号
SBI Ripple Asia株式会社
本社所在地
東京都港区六本木一丁目6番1号
992承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:53:18.84ID:lqq3EcgN 根拠なき売り煽りは罪が重い
993承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:59:19.38ID:GLEZW63h 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
100万 33円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
100万 33円 今
994承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 04:03:28.17ID:lqq3EcgN 仮想通貨は後から伸びると確信してるなら伸びてから乗るよりできるだけ安い価格でエントリーしておいた方がいいのです
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
伸びてきてから乗っても掘り下げる時は掘り下げるんだから伸びてきてから乗るよりできるだけ安い価格で入らないと生存確率は
高めることができない
安い価格で買っておけば買っておくほど掘り下げた時、その価格に到達する可能性は少なくなり耐えられる確率は上がっていくのだから
どんな通貨に投資してても長期的に伸びる通貨に初期の安い時に買った人には敵わなくなってくる
XRPの安い価格帯の特等席はまだ空いていますが、もう争奪戦は始まっているのです
どんどん安い価格は埋まってきます。日本では0.7円から始まって段々と底値は上がってきているのです。
安い掘り下げることない価格帯は取引所がどんどん開いてくるとあまり無くなってくるのです。
安い価格帯で買ってもう掘り下げることのないと思う価格なら回転するよりガチホの方が利口だと思います
開発の進捗は止まらないし、資金があるから時間が経てば経つほど加速する
これはアンチ活動で止められるほどの資金規模ではない
アンチ活動している場合ではありません
995承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 04:04:53.74ID:lqq3EcgN 今月末おそらくSBIVCの板取引が始まります
996承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 04:08:00.52ID:lqq3EcgN997承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 04:09:34.35ID:uKXS8OHq >>995
31日メンテだろ?
31日メンテだろ?
999承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 04:12:05.40ID:GLEZW63h 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始 19日 脅迫&不正アクセス
1000承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 04:12:22.79ID:GLEZW63h 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 22分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 22分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]