Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2356【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563928282/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2357【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:06:35.61ID:lT777PvQ3承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:12:20.38ID:xbxBUq5s コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
2019/07/24(水) 20:15:57.24ID:8Hv40wt+
自称弁護士子ども部屋おじさんのド恥ずかしい自演がバレた瞬間
132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます
212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)
早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん
937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって
907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!
フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます
212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)
早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん
937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって
907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!
フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
2019/07/24(水) 20:37:36.34ID:QwAgYaV3
ロング助けてください
お願いします
お願いします
2019/07/24(水) 20:38:06.98ID:nXI0sOva
ロスカされる前に逃げなよ
2019/07/24(水) 20:38:43.29ID:W2P83xw5
今安いから買ってなんピンした方がいいぞ
2019/07/24(水) 20:39:14.98ID:GJ2g05wW
ロングロスカットまで握ります。
2019/07/24(水) 20:40:02.79ID:QwAgYaV3
そうやってロングが積み上がってしまいました
11承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:40:23.03ID:r8dhGiur まーたロンカス養分が嵌められたんか🤷
鬼リバ()だってww
鬼リバ()だってww
2019/07/24(水) 20:40:48.12ID:8Hv40wt+
中旬みたいなチャート作ってきたなおじさん
「無理やり2018年の1月中旬みたいなチャート作ってきたな」
「無理やり2018年の1月中旬みたいなチャート作ってきたな」
2019/07/24(水) 20:40:48.66ID:CuUArfFn
割とツイッターインフルエンサー勢が今週は調整局面指摘するの多いんだよな…実際まだ下げトレンド継続中か…(´・_・`)
14承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:41:37.33ID:GcZ/ua49 くこで浣腸♥
15値動キスト
2019/07/24(水) 20:41:59.97ID:qCCCdPk3 ダウ爆下げしろ!ビットコインに戻ってこい
2019/07/24(水) 20:42:38.56ID:tCERp1fi
ロングは無限なんピンや
2019/07/24(水) 20:42:47.52ID:Vu06yofY
150万の天井から既に下げトレンドにゃん♪
今月はテザー裁判で更に佳境を迎えるにゃん♪
今月はテザー裁判で更に佳境を迎えるにゃん♪
2019/07/24(水) 20:42:48.59ID:HIjAT6qQ
さっきガクッと下がった瞬間9750まで跳ね返したのはmexで15億円成り買いが
跳ね返したの観測されたってよ
跳ね返したの観測されたってよ
2019/07/24(水) 20:44:16.64ID:tCERp1fi
そういや
白痴は鬼リバ、鬼リバゆうとったけど
死んだか
白痴は鬼リバ、鬼リバゆうとったけど
死んだか
2019/07/24(水) 20:44:22.61ID:QwAgYaV3
15億円でもあれくらいなんですか…
怨みます
怨みます
2019/07/24(水) 20:45:00.93ID:K4RTHtba
1000億でもまーだ遊び足らんのかmex
2019/07/24(水) 20:45:33.20ID:MwdzL1fF
利確だろもはや
2019/07/24(水) 20:45:55.92ID:Z3CQaY0B
1.5K程度、Mexでは普通
2019/07/24(水) 20:48:50.00ID:HIjAT6qQ
mexの資金0バグ起きた後にカウンターが入る胡散臭さ
2019/07/24(水) 20:49:20.85ID:vC1nUKcn
鬼リバw
2019/07/24(水) 20:49:44.24ID:BlxbkHxJ
現物組どないする?ホールドか?
2019/07/24(水) 20:49:49.08ID:/+IH6VKf
>>1乙
まあここよりも9500ドルタッチからの1万ドル付近までの戻りは割と考えられる展開
そこで反発せずそのまま掘ったとしても買い方がエントリーしそうなポイントがこの下にいくつもあるし
下降チャネルも意識されてるしで突っ込みショートも危険な価格帯ではある
まあここよりも9500ドルタッチからの1万ドル付近までの戻りは割と考えられる展開
そこで反発せずそのまま掘ったとしても買い方がエントリーしそうなポイントがこの下にいくつもあるし
下降チャネルも意識されてるしで突っ込みショートも危険な価格帯ではある
29値慟キスト
2019/07/24(水) 20:49:54.72ID:maa/sA5h また始まったよ底堅い演出
どうせ明日には貫通してるよ
どうせ明日には貫通してるよ
30高橋くん
2019/07/24(水) 20:50:27.94ID:DVBtqnCQ 現物107万くらいまで上げてくるかな
2019/07/24(水) 20:51:35.69ID:Pclk733W
常にmexが震源のカウンターやキチガイ成り買いで上がってるんだよなぁ
テザー封印されてmexのインチキ加速してんのか?
テザー封印されてmexのインチキ加速してんのか?
2019/07/24(水) 20:51:42.52ID:Xb49eUVW
現物握りながら全力でショート
38高橋くん
2019/07/24(水) 20:52:55.41ID:DVBtqnCQ >>32
キスト君やっけとよ
キスト君やっけとよ
2019/07/24(水) 20:55:02.03ID:3PgsOJAj
そろそろ地獄の9時ですね。。
43承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:56:06.38ID:CgDbQf9I そこで仕入れた人おめでとう
120万タッチするかもね
120万タッチするかもね
45承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:56:35.54ID:oSwiTxnk 12月に200万に騰がる理由あるのか?
この前は日本ブームと先物開始で200万行ったけど
この前は日本ブームと先物開始で200万行ったけど
2019/07/24(水) 20:56:41.93ID:Pclk733W
これで二回9500割れ阻止したからすげえ上臭い
2019/07/24(水) 20:57:54.12ID:rDz2agNh
パチの演出以下だね
2019/07/24(水) 20:59:07.02ID:njpd759c
15分の雲、めちゃ強いなー
抜けたらロングで。
抜けたらロングで。
54承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:59:14.83ID:CgDbQf9I ショートたんまり溜め込んでからの爆上げ開始か
凄いことになりそうだなw
凄いことになりそうだなw
2019/07/24(水) 20:59:46.13ID:3PgsOJAj
9時になるな。お前ら準備はいいか?
2019/07/24(水) 21:00:10.48ID:nXI0sOva
ロング煽りマンきたな
下だわ
下だわ
2019/07/24(水) 21:00:27.70ID:5wHmhhCM
鬼上げ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
2019/07/24(水) 21:01:06.37ID:Tz0wCUVY
一旦上か?
2019/07/24(水) 21:01:26.80ID:3PgsOJAj
上だね
2019/07/24(水) 21:02:04.36ID:Pclk733W
mexのカウンターパンチで一気に上昇トレンド復活か
62靴磨き(-190)
2019/07/24(水) 21:02:13.71ID:McXzf8MI 靴磨きです!
前スレではアドバイスありがとうございます
もう全力買いしてしまったのでどうしようもないのですが、買い直すことがあれは気をつけようと思います
僕は握力が赤ちゃんなのですが、前回の暴落の教訓を元に、今回の暴落ではガチホを決め込んでます!
なので、自分でも残念ですが、まだ下げ止まらないかも知れません
前スレではアドバイスありがとうございます
もう全力買いしてしまったのでどうしようもないのですが、買い直すことがあれは気をつけようと思います
僕は握力が赤ちゃんなのですが、前回の暴落の教訓を元に、今回の暴落ではガチホを決め込んでます!
なので、自分でも残念ですが、まだ下げ止まらないかも知れません
63高橋くん
2019/07/24(水) 21:02:24.57ID:DVBtqnCQ ここでフェイラーはないわな
当然5波突入
当然5波突入
64承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:03:29.54ID:r+iTHNZf 今普通にロング溜まってるんだよなぁ
65承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:03:30.71ID:Nx9MMynU このまま上がっちゃうと結局底が固かったで終わりになっちゃうんじゃないの
まだ掘りに来るのかなぁ
まだ掘りに来るのかなぁ
66承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:04:22.23ID:7iOsiAwg ここが底な気がしてきた
67承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:05:34.25ID:r+iTHNZf ランカーのポジ確認したら寝るンゴ
多分ショート優位だろうけど
多分ショート優位だろうけど
68ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/24(水) 21:06:04.85ID:JQDjQpJq ショートが5割超えてるから、落ちるのに時間がかかりそうだし、
定期的に取引所が、ショート殺人の暴騰を引き起こすから、
俺みたいに全額出金済みノーポジで、逃げるが勝ちだと思う
定期的に取引所が、ショート殺人の暴騰を引き起こすから、
俺みたいに全額出金済みノーポジで、逃げるが勝ちだと思う
2019/07/24(水) 21:07:40.40ID:MwdzL1fF
finexの影響力がほぼないんだから、今はもうどっちもたまってるかどっちもたまってないかの二択だろ
70値動キスト
2019/07/24(水) 21:07:53.82ID:qCCCdPk3 9000$〜9500$付近のロングポジと10000$〜10500$のショートポジどっちを焼くのが簡単か
2019/07/24(水) 21:08:35.25ID:Pclk733W
取引所は価格下がると困るからな。何回も下がりそうなのをキチガイ買いで
焼いてるのは取引所だろう。1000億成り買いとか自作自演臭い
焼いてるのは取引所だろう。1000億成り買いとか自作自演臭い
2019/07/24(水) 21:09:35.64ID:0+h88mAX
メックス息しなくなって来た
73承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:09:58.69ID:Nx9MMynU 迷ったら両方焼くのが金持ちってもんだ
74承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:10:35.78ID:r+iTHNZf ロングップルさん…
2019/07/24(水) 21:12:12.14ID:bWWuFKBQ
全力ポジはメンタルに全く余裕がなくなって狼狽損切りしやすくなるから
やっちゃダメなこと筆頭ではなかろうか
やっちゃダメなこと筆頭ではなかろうか
2019/07/24(水) 21:13:44.37ID:3PgsOJAj
リバってきた!
2019/07/24(水) 21:14:38.45ID:Mv4dkUIa
ストールするぞ!
80承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:15:02.55ID:jvOJmq9f >>71
最も相場荒らしてるのはMEXやろうなあ
最も相場荒らしてるのはMEXやろうなあ
2019/07/24(水) 21:15:38.67ID:0+h88mAX
あーあ今朝稼いだ6千円吹き飛んだ死ね
2019/07/24(水) 21:15:53.44ID:pT7CdDer
50万付近に居た時とか取引所の収益激減だったな。mex価格上昇と共に
売上爆上げ7月は1日10億の黒字。BFは今一日5000万の売上なんだとか
BFの黒字額まではわからんけど
売上爆上げ7月は1日10億の黒字。BFは今一日5000万の売上なんだとか
BFの黒字額まではわからんけど
83ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/24(水) 21:16:12.37ID:JQDjQpJq 基本的に取引所は、いかに顧客に損をさせるかに精を出してる糞ド汚い業界だから、
色々、警戒し過ぎるぐらいで丁度いいと思う
色々、警戒し過ぎるぐらいで丁度いいと思う
84承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:17:16.55ID:jvOJmq9f >>82
mexの黒字の半分は利用者の清算分らしいけど
mexの黒字の半分は利用者の清算分らしいけど
85値動キスト
2019/07/24(水) 21:18:41.82ID:qCCCdPk3 取引所が買い支えてるとかいう妄想おつ
じゃあ去年買い支えろよと
じゃあ去年買い支えろよと
2019/07/24(水) 21:20:38.89ID:z8YmGrxA
2019/07/24(水) 21:20:59.13ID:53VsX79A
去年は小林売りあったからな。売り浴びせに回った取引所があったような物
89承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:22:21.61ID:jvOJmq9f ロスカの時に一緒に徴収する保険積立
26,667BTCにもなってるそうで
https://twitter.com/anaaki1028/status/1132975250033922048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26,667BTCにもなってるそうで
https://twitter.com/anaaki1028/status/1132975250033922048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/24(水) 21:22:23.51ID:2ya/57Qo
底打った感あるな
2019/07/24(水) 21:22:24.17ID:UqhfoLGf
ショーター焼きに行くぞこら
2019/07/24(水) 21:22:44.85ID:Vu06yofY
60万からの奈落チャートは今見ても惚れ惚れするにゃん♪
2019/07/24(水) 21:22:58.40ID:SNtBFlwS
すっかり下目線だけどもう押し目を作らず下がってくんじゃねーかな
2019/07/24(水) 21:23:07.41ID:0+h88mAX
見せ板って何の為にやってんの?効果あるこれ
95値慟キスト
2019/07/24(水) 21:23:32.68ID:maa/sA5h2019/07/24(水) 21:23:50.92ID:lk7e0Zlp
フィネは手持ちのbtc価格上げたいからテザーで無限買い狙い
mexは客から奪い取りたいから両面焼き狙いのイメージ
mexは客から奪い取りたいから両面焼き狙いのイメージ
2019/07/24(水) 21:23:55.55ID:z8YmGrxA
99承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:24:37.98ID:Nx9MMynU 中国共産党幹部が底値で拾って
中国政府が価格釣り上げてるんだよ
適当言ったけど
中国政府が価格釣り上げてるんだよ
適当言ったけど
100承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:25:13.95ID:jvOJmq9f https://jp.cointelegraph.com/news/roubini-bitmex-in-violation-of-securities-laws-crypto-a-metastasized-cancer
推定される個人投資家による負債の清算額がビットメックスの売上高の半分を占めている
推定される個人投資家による負債の清算額がビットメックスの売上高の半分を占めている
102承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:25:33.17ID:WBajuOaF いつになったら、100万割れるんだよ
今夜あたりかな みんな狙ってるよな
今夜あたりかな みんな狙ってるよな
104承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:27:55.57ID:4VQjVcLq 100万なんてもう眼中にないだろ
90だろ90
現物アホールドならそこぐらいからなら夢見ていいんじゃないか
90だろ90
現物アホールドならそこぐらいからなら夢見ていいんじゃないか
106承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:28:46.51ID:4gpWqqFm 1回で死ぬような資金管理でやる奴が悪いよな
ハイレバで負けた奴が取引所のせいにしてるだけだと思うわ
ハイレバで負けた奴が取引所のせいにしてるだけだと思うわ
107値慟キスト
2019/07/24(水) 21:30:19.03ID:maa/sA5h108承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:30:38.65ID:4VQjVcLq たし🦀
夢みるのは勝手だけど失敗したからって逆恨みは勘弁だよね
夢みるのは勝手だけど失敗したからって逆恨みは勘弁だよね
109承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:31:55.87ID:3PgsOJAj リバきた
110承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:32:35.24ID:4VQjVcLq でもBTCなんかましだよな
今でも1/2ぐらいなんだから
ETHなんか時価総額2位にいるのにピークから1/10だしね
今でも1/2ぐらいなんだから
ETHなんか時価総額2位にいるのにピークから1/10だしね
111承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:32:49.56ID:Nx9MMynU しかし上髭ばっかやな
112承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:33:29.95ID:MmHWD7ZX ここでロングとショートどちらが勇気がいるか自分の胸に聞いてみて入りやすい方に入るんだ
人間みんなそういう思考だから
人間みんなそういう思考だから
113承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:34:20.34ID:njpd759c 現物そろそろ買っていいかな?
114承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:34:47.22ID:O+0I+0JZ なんで下がったら喜ぶの?
ボーナス全額25万突っ込んで125万の時0.2ビットコイン買ったけど
1年待てばマンション買えるんだろ?
ボーナス全額25万突っ込んで125万の時0.2ビットコイン買ったけど
1年待てばマンション買えるんだろ?
115値慟キスト
2019/07/24(水) 21:34:48.32ID:maa/sA5h 8月のETF通るならチャートぶっ壊れると思う
そして俺は通ると思う
こんなキチガイな値動きしてて通るかよwwwとか言ってても通ると思う
そして俺は通ると思う
こんなキチガイな値動きしてて通るかよwwwとか言ってても通ると思う
116承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:35:39.57ID:PHmeR3sM このしつこいリバは何なんだろ。これで固かったから上とか言われても
納得出来んなぁ。9200から1000億成り買いで10600も結局上がらずジリジリ
下げてきたし誰も買ってないのに
納得出来んなぁ。9200から1000億成り買いで10600も結局上がらずジリジリ
下げてきたし誰も買ってないのに
117承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:36:00.19ID:pw9MJx3G ここでいつもなら上がるけどもう上がらない
118承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:36:30.70ID:3PgsOJAj 上がる。上がれ
119承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:37:10.67ID:njpd759c 現物4枚ぐらい。買っていいかな?
122承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:38:15.79ID:8Ynhtts90 誰か、まじで助けて・・・ 死にたくないよ・・・なんで1回でこんなに落ちるんだよ・・・
https://i.imgur.com/VNV95K2.png
85 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/23(火) 01:09:14.85 ID:ZhNLmFZ+0 [4/4]
10350ロングどす 12000で利確するどす おやすみどす
https://i.imgur.com/Eb9cZ9X.png
https://i.imgur.com/VNV95K2.png
85 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/23(火) 01:09:14.85 ID:ZhNLmFZ+0 [4/4]
10350ロングどす 12000で利確するどす おやすみどす
https://i.imgur.com/Eb9cZ9X.png
123承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:38:27.54ID:tGICJN1L 懐疑的な連中はコインチェック和田と大塚 マネックス代表主催のセミナーを視聴した上で現物全力買い気絶すべし
125承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:39:55.57ID:GcZ/ua49 >>123
xemの価格見てからほざけ
xemの価格見てからほざけ
127承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:40:55.38ID:8Ynhtts90 人生かけた100枚ショートした!下がれ!
絶対上がんじゃねえぞw 上がったら俺死ぬから まじであげんなよ もし上がったら俺死ぬからなぜってーあがんなw
絶対上がんじゃねえぞw 上がったら俺死ぬから まじであげんなよ もし上がったら俺死ぬからなぜってーあがんなw
128承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:41:19.16ID:MwdzL1fF これはあがるね
ハイレバショーターはきをつけて
ハイレバショーターはきをつけて
129承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:41:41.97ID:nXI0sOva >>122
今すぐ損切りしろ!!!!!!
今すぐ損切りしろ!!!!!!
130承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:42:06.58ID:+8hliqun133承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:43:38.98ID:+8hliqun bfのfxで言う100万前後がサポートラインと思うが
今晩そこまで落ちそうだな
そこ抜けたら結構ロングのロスカ多そう
今晩そこまで落ちそうだな
そこ抜けたら結構ロングのロスカ多そう
134承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:44:46.92ID:PHmeR3sM ショートが諦めるまでやりそうだなこれ
135値動キスト
2019/07/24(水) 21:46:48.35ID:qCCCdPk3 4日続けて陰線は3/15以来無い
そんな相場か?
そんな相場か?
136承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:48:00.66ID:njpd759c 8000ドルっていっても今からマックス10万円マイナスだろ?
リスクリワードで現物一択だな。
リスクリワードで現物一択だな。
137承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:48:07.15ID:0+h88mAX メックスの成り行き手数料で消耗してる
138値慟キスト
2019/07/24(水) 21:48:24.10ID:maa/sA5h やっべ
インフルスレに書き込んだら糞コテなの忘れてたwww
インフルスレに書き込んだら糞コテなの忘れてたwww
139値動キスト
2019/07/24(水) 21:48:30.45ID:qCCCdPk3 3/24のまちがえらー
140承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:48:40.64ID:8Q3AybvN やめときなさい
言いましたよ
言いましたよ
141承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:48:42.77ID:+8hliqun 帽子屋が明後日までホールドするから
何かしら理由があるのかな
何かしら理由があるのかな
142承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:49:47.87ID:tbcgDXDI ロング損切りしてショート
ロング損切りしてショート
午前中からずっと頭の中でぐるぐるしてるよ。
でも、それやって今まで1度も上手く行った試しがないんだよ。
ロング損切りしてショート
午前中からずっと頭の中でぐるぐるしてるよ。
でも、それやって今まで1度も上手く行った試しがないんだよ。
143承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:51:22.65ID:8Hv40wt+ 冷えたコーラ美味え
144承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:51:24.16ID:cAnn//iy もしかしてきてる?
145値動キスト
2019/07/24(水) 21:51:40.78ID:qCCCdPk3 キテマスキテマス
146承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:51:48.56ID:8Ynhtts90 なんかめっちゃ買われたけど全然あがらない・・・
147承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:51:49.11ID:PHmeR3sM また割りそうでリバさせてんのか
148承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:51:52.10ID:7JCaHSvG 10万上げはやく!
149承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:51:53.58ID:8Hv40wt+ 来たぞ
150値慟キスト
2019/07/24(水) 21:52:05.72ID:maa/sA5h 損切り早すぎるんじゃない?
レバ下げたらロングはほぼ救われるやろ
諦めて動ききるまで静観しとけば?
レバ下げたらロングはほぼ救われるやろ
諦めて動ききるまで静観しとけば?
151承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:52:11.12ID:nXI0sOva リバしょっぼw
152承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:52:12.64ID:Xb49eUVW S仕込んだあざーす
153承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:52:15.71ID:YvGPju3Y だまし上げ
154承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:52:25.58ID:5sXnTX7I 9770の売りパネぇ
155値動キスト
2019/07/24(水) 21:52:27.73ID:qCCCdPk3 単発じゃないね
156承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:52:29.34ID:Y86AllUi さらに上乗せショート
157承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:53:04.72ID:x8tLISIU 半月くらいこればっかだな。下がってきて割れるかな?と思ったら
地雷が仕込まれててバイーン
地雷が仕込まれててバイーン
158承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:53:34.16ID:7iOsiAwg MEXだけ大きく動いた時は誰かの雑利確とそれみた奴の連鎖だから
159承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:54:01.25ID:8Ynhtts90 やばいこれ
160承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:54:33.85ID:Xb49eUVW 悪いことは言わん
ショートしとけ
ショートしとけ
161承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:54:36.85ID:iLWBmpyO まぁ今ロングしてれば間違いなく儲かるだろね
ショートは逆に幅狭い
ショートは逆に幅狭い
162承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:56:58.32ID:+8hliqun mexはBTC建てだから下がると複雑だ
163値動キスト
2019/07/24(水) 21:57:51.07ID:qCCCdPk3 ショートは小口が多目
そろそろ大口に焼かれるかもわからんね
そろそろ大口に焼かれるかもわからんね
164承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:58:41.91ID:GLzUqZar 近いうちに80万いくだの8000$いくだの国内外かなり言われるようになってきたもんだから逆に行かない気がしてきたは
ここらが底
ここらが底
165承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:58:52.68ID:jvOJmq9f166承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:58:55.74ID:UqhfoLGf ショーターの屍の掃除の準備しなきゃ
167承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:01:34.34ID:SS0GSKU6 ここが上目線になってきたってことは?
169承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:04:28.36ID:7iOsiAwg つまり横這い、だな
170承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:04:30.52ID:SS0GSKU6 術式反転?
171承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:04:34.02ID:x8tLISIU 目線が向くと必ず裏切ってきたしな
172承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:06:21.13ID:axu4ZI5I くこは昼以降鉄壁だったが今回は破りそう
173値動キスト
2019/07/24(水) 22:06:23.48ID:qCCCdPk3 これは目線じゃねえ
174承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:06:52.57ID:nCcKAmem どう動くか教えてやるよ
俺が動いた方と逆に行く
今はノーポジだからヨコヨコなんだよ
俺が動いた方と逆に行く
今はノーポジだからヨコヨコなんだよ
175承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:07:08.76ID:x8tLISIU 耐えた時点で下がる気がしない。下げを抑える形でヨコヨコして
下げたパターン今月ないんだよ。下げる時は一回も耐えず一回でいく
下げたパターン今月ないんだよ。下げる時は一回も耐えず一回でいく
176承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:07:11.70ID:GJ2g05wW 爆下げかやっぱり。
177承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:07:12.03ID:8Ynhtts90 めっちゃ強い買い入るのに全く上がらなくて草
178値慟キスト
2019/07/24(水) 22:07:23.43ID:maa/sA5h179承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:07:44.66ID:Tz0wCUVY リーダーズボードはロング優勢でビビる
180承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:07:45.32ID:GJ2g05wW 爆上げなんてもうこない。
110万なんて夢だよロンガー
110万なんて夢だよロンガー
181承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:08:11.55ID:Xb49eUVW テザー早く来てくれー!
182承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:09:14.71ID:8Ynhtts90 テザー裁判で爆下げあるんですか?
186値動キスト
2019/07/24(水) 22:10:26.78ID:qCCCdPk3 早くメックスのショート大口利確して裏切ってしまえよ
187承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:11:12.43ID:x8tLISIU mexの資金調達までロング有利に。これはもう下がらん
188さとし
2019/07/24(水) 22:11:37.02ID:6xbgZbhh ペニス〜ちんぽちんぽちんぽ〜
190承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:12:20.03ID:SS0GSKU6 なら一回ロング焼いてからショート焼くパターンか
191値動キスト
2019/07/24(水) 22:12:54.01ID:qCCCdPk3 >>189
教えましぇん〜‹‹\(´ω` )/››わかるやろ
教えましぇん〜‹‹\(´ω` )/››わかるやろ
193値動キスト
2019/07/24(水) 22:13:54.15ID:qCCCdPk3 えーただの両面焼きっぽいですね
194承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:13:54.32ID:x8tLISIU またしても大口の支えで10000万以上に戻るんだな
195承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:13:55.32ID:4gpWqqFm この値動きって11日からのパターンと似てるんだわ
下降ウェッジ上抜け失敗うんこレンジ今ここ
ここからちょい上げの後一気にケツ掘りにきてから勃起があると思ってる
下降ウェッジ上抜け失敗うんこレンジ今ここ
ここからちょい上げの後一気にケツ掘りにきてから勃起があると思ってる
196承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:15:02.85ID:E0oVpQJw 29日迄にテザー砲あるかなwww
197承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:15:10.78ID:YvGPju3Y ショート一択
198承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:15:39.08ID:yQP9bDMr 階段状にドンドン底掘っていってるな
8月さらに底目指すぞ今の内に売っとけ
8月さらに底目指すぞ今の内に売っとけ
201承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:16:07.70ID:UYt21/09 燃料タンクも結構いい感じに溜まったかな!
100をぶち抜くやろね
100をぶち抜くやろね
202承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:16:47.11ID:0HJXELM0 そんなに10000以下はダメなのか。国内外のインフルエンサーは
殆ど下目線で一回暴落してから買い場探す予想だが全く下がらんな
殆ど下目線で一回暴落してから買い場探す予想だが全く下がらんな
204値動キスト
2019/07/24(水) 22:18:27.75ID:qCCCdPk3 ビットコイン先物が元気やね
205承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:19:21.92ID:3PgsOJAj くる
206承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:19:38.09ID:SS0GSKU6207承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:20:01.51ID:0HJXELM0 たぶん9700割れる!からのバイーンだろうなまた
208承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:20:16.73ID:3PgsOJAj 不毛な殴り合い
210承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:21:20.13ID:jmvDroWh 賽の河原で積み上げた石をあっという間に崩された感じ
211さとし
2019/07/24(水) 22:22:02.81ID:6xbgZbhh >>192
EroBodyシリーズがむっちりギャルモノ多めでオススメです
https://i.imgur.com/SiehG7t.jpg
https://i.imgur.com/hQI2bFj.jpg
https://i.imgur.com/nwcJVQy.jpg
女優だと木崎レナとかどうですかね
https://i.imgur.com/76jxPHf.jpg
EroBodyシリーズがむっちりギャルモノ多めでオススメです
https://i.imgur.com/SiehG7t.jpg
https://i.imgur.com/hQI2bFj.jpg
https://i.imgur.com/nwcJVQy.jpg
女優だと木崎レナとかどうですかね
https://i.imgur.com/76jxPHf.jpg
212承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:23:16.43ID:ziOSe0II 11100超えたらようやく売りが減るレベルだわ
213承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:23:35.95ID:pw9MJx3G ロンさん苦しそうだね
214承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:24:16.89ID:njpd759c 年収500万。貯金200万。ビットコイン7枚現物。歳、厄年すぎたあたり。独身。
僕は幸せになれますか?
僕は幸せになれますか?
215承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:24:31.91ID:jvOJmq9f216承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:24:38.23ID:yhI/WPWG 最後の押し目かな?
217値動キスト
2019/07/24(水) 22:25:06.29ID:qCCCdPk3 >>215
なにこれURL怖い
なにこれURL怖い
218承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:25:14.02ID:yP317iQ7 ディーフェン!
ディーフェン!
フレー!フレー!
ディーフェン!
フレー!フレー!
220承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:25:57.22ID:Y86AllUi ここまで来て100万割らずに引き返すなんてことは無いんだよなあ
221承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:26:07.08ID:yP317iQ7 >>211
一番下MAXエレクチオン!
一番下MAXエレクチオン!
223承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:26:58.39ID:SS0GSKU6224承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:27:16.99ID:yP317iQ7 ねじれの先へオーフェン!オーフェン!
225値動キスト
2019/07/24(水) 22:27:46.48ID:qCCCdPk3 >>220
と、思うじゃん?
と、思うじゃん?
227承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:29:42.44ID:njpd759c228承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:32:01.42ID:q7JAkD/y どうもロングポチィです
久しぶりに飲みに行って良い気分です
さて、なかなかガツンと下がらないし反発も弱い、イライラする動きですね
ちょうどラインの上限の攻防してますね、上がっても10500から10800ドルあたりですかね
そのあたりに来たらかなりの売り圧が来ると思いますよ
その近くに上がったらショートします
ロングロングポチィいいい
最近は予想の近くまで上がらないで下がって刺さらないです、短期は苦手です
久しぶりに飲みに行って良い気分です
さて、なかなかガツンと下がらないし反発も弱い、イライラする動きですね
ちょうどラインの上限の攻防してますね、上がっても10500から10800ドルあたりですかね
そのあたりに来たらかなりの売り圧が来ると思いますよ
その近くに上がったらショートします
ロングロングポチィいいい
最近は予想の近くまで上がらないで下がって刺さらないです、短期は苦手です
229承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:32:05.51ID:njpd759c 現物組だって日足のダブルトップぐらいは気をつけます。まー年単位の回転ですな。
230承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:35:31.37ID:jvOJmq9f231承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:36:36.67ID:buUb/aRB ロンガーの心が折れた音がしたぞ
奈落やな
奈落やな
232さとし
2019/07/24(水) 22:37:31.79ID:6xbgZbhh ロング・ウィーズリーども、はよハゲー・ショーターをボコってドンマイオニー・グレンジャー煽りしろや
234承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:37:38.13ID:GJ2g05wW 俺ロンガーやがとっくの前に心折れてるわw
ショーターおめでとう
ショーターおめでとう
235承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:38:03.90ID:GcZ/ua49 下降チャネルの中をいったり来たりしてるだけだと気がついてしまった
次の下げで9600は割れる
次の下げで9600は割れる
236承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:38:09.65ID:MDvOTxpr なんやクソコイン結構頑張るやんwwwww
一回115万くらいまでリバれやwwwww
その方が100万割れしやすくなるでwwwww
まぁ近々に間違いなく暴落はくるわwwwww
一回115万くらいまでリバれやwwwww
その方が100万割れしやすくなるでwwwww
まぁ近々に間違いなく暴落はくるわwwwww
237500万幾三
2019/07/24(水) 22:39:19.31ID:iQj3gpSE239承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:40:09.18ID:Xb49eUVW やばいぞ
241承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:42:27.67ID:buUb/aRB 今年は8000ドル付近が強いサポートになってるから9700ドルなら買うのもアリかもね
俺はスキャしかやらんから価格なんていくらでもいいんだけど
俺はスキャしかやらんから価格なんていくらでもいいんだけど
242承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:42:52.71ID:+8hliqun243承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:43:06.87ID:GcZ/ua49244承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:43:14.42ID:u0yHtErI ロンカス「嵌め込まれたのが自分たちだって気付いたのは、日付が変わった頃でした……」
245承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:43:47.06ID:buUb/aRB しかし週足が絶望的すぎるな
やっぱ9700は買っちゃ駄目だわこれ
やっぱ9700は買っちゃ駄目だわこれ
246承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:43:49.54ID:MDvOTxpr247承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:45:30.35ID:jvOJmq9f248承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:45:41.19ID:GcZ/ua49 上げてるときにワイが狼狽売りしたところが大体底
つまり7000
つまり7000
249承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:45:49.31ID:+8hliqun 室伏ショート
250承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:46:04.05ID:jvOJmq9f251承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:46:44.28ID:Z3CQaY0B いい感じに日足エアーズロック完成……とはいかんもんだなぁ
252承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:46:44.50ID:K3j8VCCM ☆新一です。
ショートショートで鉄板です
ショートショートで鉄板です
253承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:47:45.06ID:Mv4dkUIa ここのショート目線が増えてきてワイがショートポジ
その先は言わなくてもわかりますよね?
その先は言わなくてもわかりますよね?
254さとし
2019/07/24(水) 22:47:47.06ID:6xbgZbhh255承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:48:14.16ID:buUb/aRB 投資関連でさ、
「下がりそうだし、下がっても別にいいからガチホする」
この考え方する奴がまるで理解できない
下がりそうなら一旦売って下で買い直すという行動を放棄してる時点でそれはもう投資じゃなくてただの脳死じゃん
「下がりそうだし、下がっても別にいいからガチホする」
この考え方する奴がまるで理解できない
下がりそうなら一旦売って下で買い直すという行動を放棄してる時点でそれはもう投資じゃなくてただの脳死じゃん
256承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:48:55.92ID:lRkpmbjx 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
257承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:49:02.38ID:GcZ/ua49 >>255
モナコインスレとリップルスレとネムスレとリスクスレにも書いてきて
モナコインスレとリップルスレとネムスレとリスクスレにも書いてきて
259承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:49:25.12ID:MmHWD7ZX 仮想通貨で投資とか言ってるやつ初めてみた
260承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:49:26.42ID:Xb49eUVW ショートすりゃいいじゃん
262承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:51:00.90ID:xB9C5uhW ビビってないでショートで勝てるのになぜしない?
263承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:51:12.05ID:MDvOTxpr 無くても誰も困らないのが今の仮想通貨やwwwww
264承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:51:23.63ID:HbC5eEOn >>259
投機ならなおさらとっとと捨てろという意見もわかる
投機ならなおさらとっとと捨てろという意見もわかる
265承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:51:41.77ID:jvOJmq9f266承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:51:46.71ID:Xc6fxRKC 帽子屋
2,500
室伏
ショート
2,500
室伏
ショート
267承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:51:52.21ID:bVDU18j0 L発射しておやすみ(_ _)
268承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:52:43.85ID:24kjn/95 下がるから一旦売って安値で買い戻す
そんな完璧な動きが常にできるなら誰も苦労しないんだよなぁ
そんな完璧な動きが常にできるなら誰も苦労しないんだよなぁ
270承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:53:40.32ID:Mv4dkUIa 弱いぞアメカス
本気見せろや
本気見せろや
271さとし
2019/07/24(水) 22:53:41.87ID:6xbgZbhh272承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:53:45.04ID:GcZ/ua49 >>269
モナは?リップルは?ネムは?
モナは?リップルは?ネムは?
274承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:54:48.47ID:MmHWD7ZX >>272
ガチホで勝てる銘柄を選ぶという前提をなぜか考えない
ガチホで勝てる銘柄を選ぶという前提をなぜか考えない
275承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:54:48.73ID:Mv4dkUIa277承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:55:12.88ID:yCbVja6l 所詮草コインよ
279承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:56:49.13ID:XvLMwxmS 俺は多少鍛えてる子が好きかな
腹筋エロいよね、そっから恥骨に向かっていくラインとか好きだわ
腹筋エロいよね、そっから恥骨に向かっていくラインとか好きだわ
281承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:58:13.08ID:GcZ/ua49 >>274
電子ゴミに価値の保存としての見方が出てきたのは最近だし
普通は後発のものの方が優秀
黎明期の予測ってだいたい外すよ
自分を神に等しい存在だと思い上がらないほうがいい
頭リップラーになっちゃうぞ
電子ゴミに価値の保存としての見方が出てきたのは最近だし
普通は後発のものの方が優秀
黎明期の予測ってだいたい外すよ
自分を神に等しい存在だと思い上がらないほうがいい
頭リップラーになっちゃうぞ
282承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:58:41.48ID:MDvOTxpr 仮想通貨を投資と考えるヤツはまず勝てんwwwww
仮想通貨をギャンブルと割りきたヤツは勝てる可能性は高いwwwww
仮想通貨をギャンブルと割りきたヤツは勝てる可能性は高いwwwww
283承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:59:04.83ID:24kjn/95 こう頑張っていっぱい煽っていっぱいレスつけてるのに全然レス返されてない子を見るといつかさらに暴走してコテとかつけ出すんじゃないかと心配になる
284承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:59:40.56ID:vK5hOsm3 コテ付けてくれたほうがよい
285承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:59:52.60ID:hJLXgM4M 短期で増やしたのを長期に回すのが本物の投資家
286承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:00:30.04ID:MDvOTxpr ワイにコテなど必要ないwwwww
287承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:00:56.77ID:MmHWD7ZX288承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:01:31.24ID:24kjn/95289承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:02:22.58ID:yCbVja6l ガチホで勝てる銘柄おしえてください
290承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:03:56.56ID:i4dW0R94 無慈悲ナイアガラはやくするにゃん♪🐶
292承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:04:41.17ID:wFBFpk3I 150万だったものが105万まで下がったからお手頃!とロングしてるやつが意外と多くてまだ落ちてないのな
あれ?上がらないと察しがいいやつから順に雪崩開始やな
あれ?上がらないと察しがいいやつから順に雪崩開始やな
293さとし
2019/07/24(水) 23:05:04.93ID:6xbgZbhh ミイラになったミイラ取りいますね
294承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:06:34.70ID:gTkaQzE3 現物組なんやが泣いてもええか?
295承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:07:35.56ID:Vu06yofY297承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:09:38.43ID:Qlneqg2g 寝るにゃん♩
298承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:10:27.69ID:MDvOTxpr299承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:10:35.67ID:Rx5mSYwy ぜんぜんさがらんやんけ
ねるわ
ねるわ
301承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:11:02.34ID:yCbVja6l 上がりもしないし下がりもしない
302さとし
2019/07/24(水) 23:14:03.37ID:6xbgZbhh303500万幾三
2019/07/24(水) 23:14:49.35ID:iQj3gpSE304承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:16:19.66ID:0769ZYRm 何?メックスに凄い売りがあるとかマジなん?
305承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:16:48.84ID:vRgu7y9k 裁判織り込んで事実上げと見た
来週ロングだな
来週ロングだな
306承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:16:59.68ID:Vu06yofY 1000億動き出したかにゃん?
307承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:18:43.41ID:Mv4dkUIa ファッ?
308承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:19:27.12ID:yKHhz3cy お、リバった
309承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:19:38.09ID:Nx9MMynU なんか来たけど迂闊に喜べない
310承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:19:43.13ID:biExLFB8 いつものパターンならここで売ればいいんだが...
311承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:19:54.72ID:bWWuFKBQ 久々大きめの上げが来たかな
312承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:20:02.35ID:Tz0wCUVY 仕掛けてきたか?
313承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:20:02.98ID:pw9MJx3G また1万しか上がらないやつ
314承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:20:09.44ID:8Ynhtts90 なんかさっきから強い上げくるんだけど弱いんだよなあww
315承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:20:12.70ID:K3j8VCCM きたぞ!ビッグウェーブにのれ!
316承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:20:14.68ID:pw9MJx3G 大下痢くるぞ
317承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:20:59.92ID:biExLFB8 よし、ここでドテンSだ!
318承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:21:24.23ID:Xb49eUVW テザーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
319承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:21:26.49ID:7iOsiAwg ガチホより15分足サポートとかで適当に拾ってこういう発作で売るの繰り返す方がリターンいい気がするわ
利確はデカイ板の3歩手前くらいで謙虚に
利確はデカイ板の3歩手前くらいで謙虚に
320承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:21:30.31ID:M7pQHh60 これなんなんだマジで
321承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:21:47.44ID:pw9MJx3G お、おおふ、意外と強い
322承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:21:47.87ID:yCbVja6l だめそう
323承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:21:48.89ID:oVAkIKWJ 担がれてしまった
324承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:21:49.62ID:6KMGIisA ここでsして寝るだけだ
お前らおやすみ
お前らおやすみ
325承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:21:50.57ID:5yBsW0F/ はいはいバクエキバクエキ
ロングごっつぁんです
ロングごっつぁんです
326承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:22:32.39ID:MDvOTxpr >>303
どうしようもない素人やなwwwww
取引所含めての市場環境を判断しての投資やwwwww
初めての投資が仮想通貨とすぐわかるわwwwww
仮想通貨系YouTubeの見過ぎには気を付けろやwwwww
ちなみにワイの予想は年末58万円やでwwwww
どうしようもない素人やなwwwww
取引所含めての市場環境を判断しての投資やwwwww
初めての投資が仮想通貨とすぐわかるわwwwww
仮想通貨系YouTubeの見過ぎには気を付けろやwwwww
ちなみにワイの予想は年末58万円やでwwwww
327承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:22:43.30ID:Vu06yofY 今日はNEOでゴチにゃん♪
328承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:22:44.82ID:OKgIUkQB !
329値動キスト
2019/07/24(水) 23:22:52.55ID:qCCCdPk3 Twitterで8000$とか言ってるインフルエンサー全員焼けろ
330承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:23:04.07ID:M7pQHh60 今日一番強いやつきた
331さとし
2019/07/24(水) 23:23:09.28ID:6xbgZbhh 🐎おほ!?
332承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:23:53.14ID:9tWelmHj 🐎おほほほほー
333承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:24:39.27ID:l04O23N9 ワロタ
334値慟キスト
2019/07/24(水) 23:24:50.86ID:maa/sA5h インチキ!インチキ!
335承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:24:56.25ID:M7pQHh60 弱い
336承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:25:04.67ID:54NKqLFv 早すぎた
337承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:25:10.25ID:2BXm0ibD 10万上げ来い
338承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:25:13.67ID:biExLFB8 俺がSしたときに限って落ちないT_T
339承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:25:14.23ID:Mv4dkUIa そうか、あかんか…
340値動キスト
2019/07/24(水) 23:25:35.40ID:qCCCdPk3 もう1発あるのないのあるの?
342承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:26:15.64ID:Rx5mSYwy 朝ロングして損切りして
ショートして含み損抱えて
往復で損してるんですけど?
ショートして含み損抱えて
往復で損してるんですけど?
344さとし
2019/07/24(水) 23:26:26.27ID:6xbgZbhh どどどどどどどどどど🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
345承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:26:27.56ID:Nx9MMynU 落ちるニオイしかしない…
でも先週の今頃だっけ? 1000億のフルボッキ
でも先週の今頃だっけ? 1000億のフルボッキ
347承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:26:41.69ID:UqhfoLGf ショーター死んだな
アルトが先行しているから下がらんぞ
アルトが先行しているから下がらんぞ
348値動キスト
2019/07/24(水) 23:26:42.83ID:qCCCdPk3 キテマスキテマス!
350承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:27:20.27ID:yt0oG39Q 23:30本格上げ来ます
351承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:27:40.00ID:bWWuFKBQ はやく10000行ってくれ
352値慟キスト
2019/07/24(水) 23:27:40.74ID:maa/sA5h インチキ!インチキ!
353ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/24(水) 23:27:53.82ID:FsNn1sNZ みんなこのまま落ちると思ってるみたいだけど、
2週間以内にトリプルトップ125〜130万円まで上がる可能性あるよ
こんなとこで新規ショートするのは自殺行為
ノーポジが正解
2週間以内にトリプルトップ125〜130万円まで上がる可能性あるよ
こんなとこで新規ショートするのは自殺行為
ノーポジが正解
354承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:28:14.42ID:yCbVja6l 意外と強いなあるかこれ
355承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:28:17.12ID:biExLFB8 2段目はやめてT_T
356承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:28:17.50ID:njpd759c ああ、これ本気のやつやな。
357承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:28:29.82ID:Xb49eUVW 俺の現物助かりそうだな!
358値動キスト
2019/07/24(水) 23:28:55.99ID:qCCCdPk3 頼むショートはやくドテロンしてくれ🙏🏼
360承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:29:05.83ID:Vu06yofY NEO爆益にゃん♪
361承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:29:43.54ID:i4dW0R94 無慈悲にガラるにゃん♪🐶
簡単ショートで簡単暴益にゃん♪🐶
簡単ショートで簡単暴益にゃん♪🐶
363承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:29:47.30ID:UPqwUESq >>266
アーチャー様は自信満々ロングにゃん♪
アーチャー様は自信満々ロングにゃん♪
365承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:30:08.09ID:vCiLD5yp 9800復帰www 10000もすぐやね
366承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:30:25.97ID:yCbVja6l がんばれ
367承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:30:33.80ID:OKgIUkQB おっちーろ
368承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:30:36.58ID:njpd759c インフルのやつら、ツイートないフシwwwww
369承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:30:58.73ID:I826pxwD 下がれカス
370値動キスト
2019/07/24(水) 23:31:18.57ID:qCCCdPk3 >>368
ww
ww
371承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:31:32.03ID:V9mFgVhG WTOは韓国の主張は門前払いだったみたいね・・・
372承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:31:45.55ID:vCiLD5yp ショタロウ達がコツコツ下げてきたのに、たった数分でこの上げw
373値動キスト
2019/07/24(水) 23:31:47.57ID:qCCCdPk3 たーーーーーーーーわー!!!!!!!
374承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:32:08.34ID:Tz0wCUVY 来たわね。
375承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:32:10.09ID:MdkKmGgN しょうたろうくーーーーーん!!!!!!!
376承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:32:11.24ID:8nXsWPOE なんやこれ
377承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:32:12.95ID:Nx9MMynU >>371
日韓外交は油断できん
日韓外交は油断できん
378値動キスト
2019/07/24(水) 23:32:19.27ID:qCCCdPk3 メックス超大口ドテンしたなw
380承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:32:25.83ID:yCbVja6l はよ上げろ頼むぞビットコ
381値動キスト
2019/07/24(水) 23:32:41.02ID:qCCCdPk3 意外と上がらねえな
382承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:32:54.25ID:UqhfoLGf だからNEOが先行したからビットコ買えと言ったのに
ショーターさよなら
ショーターさよなら
383承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:33:03.97ID:5yBsW0F/ おっととっと夏だぜ
これはさすがに乗り遅れたっちゃ
これはさすがに乗り遅れたっちゃ
384承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:33:17.89ID:Xb49eUVW さぁ俺の120万現物助けてくれよ
385承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:33:19.33ID:8Ynhtts90 5万幅くらい 誤差だよな
386承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:33:42.16ID:UPqwUESq387承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:33:44.46ID:QW24kmbI >>353
俺は100万切った時から、もうずっとここで一度は130万まで上がるって、問題はどこで仕込むかなんだよって言い続けてたけど、
最後の買い場と踏んで、現物仕込んだわ
でも、月曜日からずっと裏切られてるんだよなぁ
今日の朝が1番痛かったわ…昨日の夜から、20万減ったけど、とりあえず10万帰って来たわ
俺は100万切った時から、もうずっとここで一度は130万まで上がるって、問題はどこで仕込むかなんだよって言い続けてたけど、
最後の買い場と踏んで、現物仕込んだわ
でも、月曜日からずっと裏切られてるんだよなぁ
今日の朝が1番痛かったわ…昨日の夜から、20万減ったけど、とりあえず10万帰って来たわ
388承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:33:44.53ID:Nx9MMynU389500万幾三
2019/07/24(水) 23:33:47.38ID:iQj3gpSE ワシ、リーマンショックでドル円の空売りで1500万稼いだしね
乗る?乗らない?
乗る?乗らない?
390承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:33:57.52ID:ziOSe0II 私いいましたよね?
391承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:34:26.10ID:/szSK6aT このあとどうなるの?
392承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:34:42.22ID:Nx9MMynU うぁ、これ強いw
394承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:34:57.58ID:yCbVja6l そらもう13000いくよ
395承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:35:08.76ID:UqhfoLGf さあさあ帽子がショートカバーするまで行くぞ
396承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:35:26.79ID:4gpWqqFm やっぱりちょい上げきたな
397承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:35:29.08ID:tGICJN1L 1000億成り買いの超大口様がきたぞ!!!
398さとし
2019/07/24(水) 23:35:30.32ID:6xbgZbhh おほーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
400承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:35:47.36ID:MdkKmGgN 10500くらいまでは行きそう
401高橋くん
2019/07/24(水) 23:35:51.43ID:DVBtqnCQ 私、言いましたよね?
0030 高橋くん 2019/07/24 20:50:27
現物107万くらいまで上げてくるかな
ID:DVBtqnCQ(1/3)
0030 高橋くん 2019/07/24 20:50:27
現物107万くらいまで上げてくるかな
ID:DVBtqnCQ(1/3)
402承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:35:52.49ID:Nx9MMynU >>389
始めての信用取引で全財産ぶっこんだらその夜にサブプライムローン発覚した逆神がのってやろうか?
始めての信用取引で全財産ぶっこんだらその夜にサブプライムローン発覚した逆神がのってやろうか?
403承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:36:08.54ID:MDvOTxpr さぁ、売り場探しやでwwwww
404承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:36:29.56ID:5yBsW0F/ 4h線タッチで折れなければ本物もし
405承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:36:32.14ID:9tWelmHj ぶるんぶるんぶるん
🤲🤲🤲🤲🤲🤲
🤲🤲🤲🤲🤲🤲
406承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:37:24.09ID:Xb49eUVW おいはよ10万上げろや
407承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:37:26.53ID:Mv4dkUIa ロスカ(本日1度目)
408値動キスト
2019/07/24(水) 23:37:36.43ID:qCCCdPk3 含み益あるうちに買い戻しておけよショート
409承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:37:41.84ID:JW/KjT3s 132万くらいまで上がる気がするわ
410承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:38:14.25ID:yP317iQ7 死の谷へようこそ
死ぬ死ぬ行ってたドテンマンがロスカされるまであがるぞっ
死ぬ死ぬ行ってたドテンマンがロスカされるまであがるぞっ
411承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:38:37.22ID:HbC5eEOn はいはいS
412承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:39:01.05ID:yCbVja6l だめかー
413承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:39:15.94ID:Xb49eUVW 109万ショートGET!!!
414承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:39:34.60ID:MdkKmGgN ロング
415承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:39:40.42ID:+qnipAgL 2万上げで大騒ぎw
416承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:39:41.09ID:Rx5mSYwy 含み損抱えすぎて
頭おかしなってくるわ
頭おかしなってくるわ
417承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:39:55.65ID:SI7t3klg だめかぁ
418承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:39:57.01ID:MDvOTxpr 方向性は下やから、上がったらショートで間違いないでwwwww
ただ全力売りはあかんwwwww
ただ全力売りはあかんwwwww
419承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:40:05.41ID:Vv9orch4 よしよし
420承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:40:12.88ID:MIaRz/5R なんで本物上げと思ってロング入れた瞬間
落ちるんだよマジ死ねよ
落ちるんだよマジ死ねよ
421承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:40:27.01ID:bWWuFKBQ 13時から底値が切り上がってきる感じだしこれは期待できなくもない
422承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:40:54.58ID:MwdzL1fF 私いいましたっけ?
423承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:41:08.16ID:yP317iQ7 4回同じこと繰り返してるからそろそろ裏切られるぞぉ〜
424承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:41:22.20ID:OKgIUkQB 何も言ってないです
425承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:41:25.93ID:UqhfoLGf どんどんショートしろよ
無限ショーター狩り始まるよー
無限ショーター狩り始まるよー
426承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:41:45.77ID:yP317iQ7 オーフェン!
オーフェン!
オーフェン!
427承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:41:48.66ID:yCbVja6l 自分の発言に責任をもってください
428承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:41:54.95ID:Xb49eUVW 最強の1111111まで待ってますよ
429高橋くん
2019/07/24(水) 23:42:02.19ID:DVBtqnCQ ちなみに20時の段階で
現物107万には少し届かないなぁ
ということまでわかってます
続きはサロン・ド・プロ高橋にご入会下さい
入会費500万円 月々30万円にてサポート致します。
現物107万には少し届かないなぁ
ということまでわかってます
続きはサロン・ド・プロ高橋にご入会下さい
入会費500万円 月々30万円にてサポート致します。
430承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:42:07.00ID:9tWelmHj オーフェン🙌
オーフェン🙌
オーフェン🙌
431承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:42:08.39ID:MwdzL1fF ここは手厳しい掲示板ですね
432承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:42:11.26ID:Nx9MMynU 結構強かった言いましたの人の想定外っぽいからちょっと期待
433承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:42:18.46ID:+whm3avD 今からコンビニ行ってクレカで限度額借りてフルレバショートしよ
最後の輝きだわコレ
最後の輝きだわコレ
今回の↑はあまり自信がないので
当初の想定通り115-120カットまで
耐えたほうがいいかもしれません
本日の安値割れない限り、1-3日の動きを見て
考えたいと思います
当初の想定通り115-120カットまで
耐えたほうがいいかもしれません
本日の安値割れない限り、1-3日の動きを見て
考えたいと思います
435承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:43:28.38ID:0+h88mAX 逆張りばっかりしてまうで
436承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:43:40.18ID:MwdzL1fF 今日の日足陽線になるくらいじゃないとな
437承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:44:07.16ID:2+IYipGm 無駄にあげてショーターの養分ですか...
汚いチャートやなぁ
汚いチャートやなぁ
439値慟キスト
2019/07/24(水) 23:44:53.19ID:maa/sA5h まぁ明日には暴落よ
いつもの突っ込み狩りやないか
ロンガーももう利確したんやろ?
いつもの突っ込み狩りやないか
ロンガーももう利確したんやろ?
440承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:45:22.22ID:0+h88mAX 9680ロング持ってて良かったやんなんでs入れた俺
441承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:45:33.39ID:MdkKmGgN ツイッターもここも下目線多すぎ
これは上がるわ といっても小ロットでしかロングしてないけどな
これは上がるわ といっても小ロットでしかロングしてないけどな
442ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/24(水) 23:46:02.55ID:FsNn1sNZ443承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:46:15.69ID:Nx9MMynU444承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:46:29.17ID:vRgu7y9k ワイ29日までつまらん相場と予想
もしかしたら底かもしれんが上がらないというサジェスチョン
もしかしたら底かもしれんが上がらないというサジェスチョン
445承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:46:56.27ID:iiW0eK8f 10000ドル切るとすぐ総悲観になって8000ドルとか6000ドルとか予想が出始めて裏切られるからそこまで落ちない気がしてきたわ
446値動キスト
2019/07/24(水) 23:47:47.46ID:qCCCdPk3 メックス無理だなと思った人はビットフライヤーおすすめするよ
448承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:48:40.99ID:m8Q3a+Iz ワタシイイマシタヨネヅケンシ
449承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:48:50.11ID:Mv4dkUIa やっぱりビッフラでコツコツやろうかな
10万くらいから
10万くらいから
450承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:50:03.21ID:UqhfoLGf ショーターが共食いする姿
みっともないです、もっとやれ
みっともないです、もっとやれ
451承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:51:08.41ID:yCbVja6l うーんだめか…
452承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:52:06.06ID:I826pxwD 閉店ガラガラ
453承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:52:09.29ID:Nx9MMynU 昨日のサポートラインで止まったな
454承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:52:11.95ID:Xb49eUVW まさか天井でロングしたアホはおらんよな?
455500万幾三
2019/07/24(水) 23:52:12.85ID:iQj3gpSE 半減期
米中貿易戦争
ゴールド高値
米国金利低下、債務増
おまけにドイツ銀行の噂まである
ワシにとってはボーナスステージ
米中貿易戦争
ゴールド高値
米国金利低下、債務増
おまけにドイツ銀行の噂まである
ワシにとってはボーナスステージ
456承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:52:20.82ID:tGICJN1L どうみても押し目
457承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:53:24.37ID:9zuI5vuz 私、言いましたよねの人に付いていくっ!
458承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:54:01.16ID:8Q3AybvN 俺も私言いましたよねさんについていきます!
459承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:54:04.23ID:Nx9MMynU >>455
ドイツ銀行考慮したら円が一番良くない?
ドイツ銀行考慮したら円が一番良くない?
460承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:54:05.68ID:QW24kmbI 15分足抵抗線に当てるなら、後二万は上がる
今日の5時みたいにその後下落するかもしれんが
今日の5時みたいにその後下落するかもしれんが
461値動キスト
2019/07/24(水) 23:54:54.77ID:qCCCdPk3 お〜ここでのヨコヨコは大歓迎
462承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:55:49.82ID:tGICJN1L ドイツ銀行破綻してかつてないユーロ安により全投資家達はビットコインへ逃避の未来を予測する
464承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:56:17.81ID:Nx9MMynU 贅沢言わないからあと20万くらい上がってくれ
466値動キスト
2019/07/24(水) 23:58:23.79ID:qCCCdPk3 オーストリアとかスイスはビットコイン需要高いぽいよ
これから間違いなくイギリス、ドイツ、フランス、オランダ、などなどのヨーロッパ大国の市民がビットコイン求めだすかもね
これから間違いなくイギリス、ドイツ、フランス、オランダ、などなどのヨーロッパ大国の市民がビットコイン求めだすかもね
467承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:58:30.45ID:bWWuFKBQ 10月には延期されたイギリスのEU離脱爆弾もあるぞ
予定通りならの話だけど
予定通りならの話だけど
468承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:58:43.83ID:Nx9MMynU469承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:58:45.89ID:Vu06yofY 昨日と同じなら二段階くらい切り上げて行くにゃん♪
またロンガー大喜びの所で梯子外すにゃん♪
明日は9080かにゃん?
またロンガー大喜びの所で梯子外すにゃん♪
明日は9080かにゃん?
470承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:00:16.05ID:iDJfix44 >>465
直後に円安には動かんでしょ 少なくとも
直後に円安には動かんでしょ 少なくとも
471高橋くん
2019/07/25(木) 00:01:17.98ID:FAThdaxz そうなんだぁ 私はむしろ逆で あと1発下がれる余地があるなぁと思ってます。
ここらへんは、自信ありませんが現物102.6万まで上目線のまま下を見てます
ここらへんは、自信ありませんが現物102.6万まで上目線のまま下を見てます
473承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:02:26.25ID:Y+b9PJJy あっあっあっあっ
474承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:02:31.64ID:H/4XNNbB 一千億マンの失敗は一気に上げてしまったこと
475承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:02:59.43ID:ur86ve+g ユーロ安になるの解ってるなら
ビットコインよりfxやった方が確実ちゃうの?
ビットコインよりfxやった方が確実ちゃうの?
476承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:03:15.73ID:UBKcZET4 オーフェン!
オーフェン!
オーフェン!
477承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:03:18.64ID:l7bB8jsH 一回9600割れを見せてからの無限買い支えでショート丸焼き10000復活か
本当意地悪すぎるやり方だな
本当意地悪すぎるやり方だな
478さとし
2019/07/25(木) 00:03:51.36ID:rnGpnugs んめめめめめめめめ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
479値動キスト
2019/07/25(木) 00:03:57.48ID:fpipE1bg 次の4時間陽線欲しいね
480承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:04:08.43ID:Q8a/RTLB ただのレンジにしか見えないんだが
481承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:04:13.44ID:E3x//mzE >>471
先生、胃に穴が空いてしまいます!
先生、胃に穴が空いてしまいます!
482承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:04:49.65ID:jL2nZd35 さすが天才トレーダー帽子様や!
483承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:04:54.67ID:3OlcusZ7 意地悪なやつの気持ちになればいいにゃん♪
484値動キスト
2019/07/25(木) 00:05:06.49ID:fpipE1bg てめえにはでけえレンジが見えないのかい?
485承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:05:10.32ID:dWuNaV9c まぁ60〜50万割ったら損切るぐらいの覚悟ならロングでいいけどね
486承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:05:53.36ID:FPqkAzYb 天井ロンガー南無( T人T)
487承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:07:10.72ID:uY+AWxPY もういやもういやも♪^$+8○gjpむむゆむ
488承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:07:19.89ID:+2igcgdd ID:MDvOTxpr キチガイか
489承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:07:39.47ID:l7bB8jsH 朝から夜まで売ってたアジア人を全部養分にする気とはなぁ
490承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:08:22.90ID:cri3YtKA 昨日も深夜は上げてたしな
491承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:08:37.30ID:3Uab8dRT わかりやすい誘いs
ここでs打つ奴はマジでアホ
ここでs打つ奴はマジでアホ
492承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:09:02.04ID:+ToAoKqe そろそろ動いてほしいよな、120万か100万割れで
494承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:09:37.01ID:UBKcZET4 ここ一本大事に行こうよ!
抜けたらパラダイスよ!
抜けたらパラダイスよ!
495承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:09:49.92ID:jL2nZd35 帽子の逆持つだけの簡単なお仕事
496承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:10:06.74ID:l7bB8jsH 国内外のインフルエンサーが同じ目線→逆に行く
これもう鉄板だな
これもう鉄板だな
498値動キスト
2019/07/25(木) 00:10:44.19ID:fpipE1bg キテマスキテマス
499承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:10:50.02ID:oAraYh8I テザーでみんな下がると思ってるから逆に暴騰にかけてみる
どうせ丁半博打だわこんなん
どうせ丁半博打だわこんなん
500承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:11:10.39ID:YTWLPVhj 俺の現物助かりそう
大口もええとこあるやん
大口もええとこあるやん
501承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:11:12.67ID:DV00ZJ1g きたきたwww
502承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:11:29.76ID:UBKcZET4 ナイッシュー!!
503値動キスト
2019/07/25(木) 00:12:13.41ID:fpipE1bg 早くショート利確しておけよ
504承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:12:18.66ID:DV00ZJ1g ショーターへいへい
505高橋くん
2019/07/25(木) 00:12:29.07ID:FAThdaxz あら 案外伸びますわね 意外だわ ふぅん やるじゃん
506承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:12:32.94ID:rK7XWVlg 朝起きたら200万だなこれ
507承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:12:41.19ID:bj3Ast2Y まだまだいくぞー!
ショーターを焼けー
ショーターを焼けー
508承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:12:43.99ID:6oIgRwkg 寝ロングでおけー
509承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:12:48.69ID:FPqkAzYb くこでS
予想通り
予想通り
510承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:12:52.19ID:DV00ZJ1g 正太郎くんの損切りで上がるぞww
511承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:13:08.20ID:l7bB8jsH そりゃショートカバー多発するわ
512承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:13:37.55ID:3OlcusZ7 NEOまだまだ乗ってるにゃん♪
日次10万でいいにゃん♪
日次10万でいいにゃん♪
513承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:14:09.44ID:gcvGdokb >>509
ヤバイだろ
ヤバイだろ
514承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:15:13.11ID:tMEZwu1B takeとかいうのが自信満々に7月中に70万言い続けてるけどどうかねえ
515承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:15:17.12ID:l7bB8jsH 日中の下げが全部騙しだもんなぁエグすぎる。全モ超えて前日より高値とは
516承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:16:49.60ID:Q8a/RTLB ここで損切りになるショーターは底売りの雑魚しかいないから、損切り入ってもそんなに上がらん
一気に10300ドルまで上げたらロスカットそれなりに入る
一気に10300ドルまで上げたらロスカットそれなりに入る
517承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:16:56.61ID:DV00ZJ1g うまいツイッタラーでも目線合いすぎると逆いく
518承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:17:01.85ID:eabFIXOj 靴磨きショーターも夢が見れて本望だったろう
519高橋くん
2019/07/25(木) 00:17:30.36ID:FAThdaxz 20時に これくらいのイメージはしましたが ロングしたいかといったからNOでした むしろ100万割れるかもというリスクを感じていたからです
3万くらいの値幅を取る位では割合わないという自問自答がありました
3万くらいの値幅を取る位では割合わないという自問自答がありました
522値慟キスト
2019/07/25(木) 00:17:33.20ID:QpY10EYv 全財産フルレバした奴生きてるか?
523承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:17:42.32ID:cri3YtKA 逆って言ってもちょっとリバっただけじゃん
524承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:17:55.23ID:E3x//mzE 4時間足も可愛い形になったな
526承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:18:37.01ID:plHmk2xq 落ちそうで落ちないな
527承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:18:41.06ID:3OlcusZ7 夜前に拾って夜利確すれば社会人の給料の何倍もお金拾えるにゃん♪
528承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:18:46.90ID:IXh50XJg 可愛いとはまた面白いみかただだだだだだただだだだ💀💀💀💀💀💀
529承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:18:55.72ID:4ZF8laxl531承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:19:50.58ID:eabFIXOj シャバダバディア🎶
532承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:19:57.51ID:l7bB8jsH これもう二度と暴落目線なくなるかもな。これで三回ショートは10000以下の
大暴落詐欺を食らったわけだし
大暴落詐欺を食らったわけだし
533承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:20:04.64ID:E3x//mzE >>519
昨日の夜にロング推してたけど、何きっかけで下がると切り替えたのか教えてくれるとありがたい
昨日の夜にロング推してたけど、何きっかけで下がると切り替えたのか教えてくれるとありがたい
535承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:20:48.02ID:TRZZQAVM ロング入れたから下方向に突き抜けるぞ
536高橋くん
2019/07/25(木) 00:21:12.94ID:FAThdaxz537承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:21:20.92ID:4ZF8laxl >>535
さすがです
さすがです
538承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:21:42.11ID:ThufFxTA >>387
最初の余計な3行いらんだろwwww
最初の余計な3行いらんだろwwww
539承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:21:58.89ID:gcvGdokb540承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:22:09.70ID:ff73XCm3 週足でも日足でも下げやろ、チャートは素直ですね♪
541承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:22:39.12ID:4eNTUKy7 高い高いからのドッスン来そう
542承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:23:49.62ID:Q8a/RTLB 普通に8000ドルくらいまでは下がると思うけどな
それでも年明けの惨状から見たら十分に頑張ってる価格だし
それでも年明けの惨状から見たら十分に頑張ってる価格だし
543承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:23:56.26ID:GH5hODA3 これ下に助走つけてるだけな気がしてきた
544承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:24:00.28ID:fhWoXFMs 猫は高い所から飛び降りるのが
大好き
大好き
545承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:24:01.95ID:gcvGdokb >>538
結局ここまで下がったから、もし上がるにせよ、下手くそで申し訳ない
結局ここまで下がったから、もし上がるにせよ、下手くそで申し訳ない
546承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:24:03.04ID:l7bB8jsH548承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:24:26.91ID:H/4XNNbB 大きく下げるためには助走が必要
549承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:24:34.04ID:ThufFxTA550承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:24:59.32ID:FPqkAzYb 死猫跳
551承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:24:59.88ID:UBKcZET4 ディーフェン!
ディーフェン!
ディーフェン!
552承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:25:56.74ID:ThufFxTA553承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:26:43.15ID:uUbulQhU 逃避通貨スイスフランの暴騰を経験してないのが多いんだろうな ビットコインも同様に30%くらいあがるから
554承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:27:08.12ID:l7bB8jsH 次の資金調達はロング優勢。大口の調整うますぎる
これでロングが圧倒するわ
これでロングが圧倒するわ
555承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:27:26.84ID:5yjijfE5 昨日の夜は形作ってきれいに上げようとしてたけど今回は力技っぽいね
556承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:27:51.45ID:FPqkAzYb 誘われてることに気付こうよ。。
557承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:27:56.82ID:UHuYExxH Mexで200M/hか……ちょっと物足りないが
こういう上げ方するんで下手にS打てないんだよな現在
下で指値継続
こういう上げ方するんで下手にS打てないんだよな現在
下で指値継続
559承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:29:22.21ID:4ZF8laxl560承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:29:49.19ID:l7bB8jsH これは10100は一回触るよ
561承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:30:32.30ID:Q8a/RTLB どうせしばらく暴騰も暴落も無いでしょ
ノーポジで上下10万に売りと買いを指値で設置しておいて刺さったら考えるくらいがちょうどいい
ノーポジで上下10万に売りと買いを指値で設置しておいて刺さったら考えるくらいがちょうどいい
562承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:31:13.79ID:3OlcusZ7 落ちる時も一瞬にゃん♪
欲をかかないでそこだけ気をつけるにゃん♪
欲をかかないでそこだけ気をつけるにゃん♪
563承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:34:14.95ID:l7bB8jsH インフルエンサーもリーダーズボードもショートだらけだったからな
見事大口が焼き払った
見事大口が焼き払った
564承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:36:17.54ID:HAAUtbJv 100〜101万ぐらいまでは落ちるでしょ^_^
565承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:36:23.68ID:5yjijfE5 こんな上げで焼かれるの小口しかいないよ
566承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:37:59.64ID:g4KqDhUt 弱火でじっくり焼き
567承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:38:34.78ID:ThufFxTA568承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:38:40.45ID:uUbulQhU トレ転したな
569承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:40:45.55ID:l7bB8jsH 下げを抑えながらのヨコヨコで下げる事はない。これはここ一ヶ月鉄板
一回で下げなかったら確実にリバる
一回で下げなかったら確実にリバる
570承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:41:08.07ID:weWH7cUH と思いたい
571値動キスト
2019/07/25(木) 00:41:14.23ID:fpipE1bg ドテンショートするところでもない
573承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:42:37.46ID:l7bB8jsH mexの買い板厚すぎて草。鉄壁だわ
574承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:42:43.58ID:uY+AWxPY おかしいやん俺の時こんな上げなかったやんおかしいわん
575承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:42:51.44ID:Q8a/RTLB そもそもあと5万上げたところで焼かれるような雑魚は先日の1000億ガイジに焼き払われたからな
そこそこ慎重なショーターが多いからロングは自力で買い上がるしかない
どっちでもいいから頑張ってくれ
120万に売り板置いて放置しとくわ
95万に買い板置いてるからこっちでもいいぞ
そこそこ慎重なショーターが多いからロングは自力で買い上がるしかない
どっちでもいいから頑張ってくれ
120万に売り板置いて放置しとくわ
95万に買い板置いてるからこっちでもいいぞ
577値慟キスト
2019/07/25(木) 00:42:59.96ID:QpY10EYv アーチャー見分けつかなくてワロタ
578承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:44:14.49ID:gcvGdokb このまま4時間足がゴールデンクロスになったらもしろいんだけどね
7月13日みたいにかすめて、奈落に行くのも充分あり得るから怖いわ
7月13日みたいにかすめて、奈落に行くのも充分あり得るから怖いわ
580承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:46:15.72ID:He5j6TbL 上がるならとりあえず10300いって7月10日からの下降ライン破ってほしいんだけど
581承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:46:22.61ID:UBKcZET4 >>562
アーチャー黙っとけよ
アーチャー黙っとけよ
582承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:46:28.02ID:ThufFxTA583承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:46:29.21ID:FPqkAzYb 操作されてるように見えて、チャートは素直
584承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:47:03.12ID:Q8a/RTLB586承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:48:18.10ID:APQCUDaA それだけ待って5000w
587承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:48:26.95ID:UBKcZET4 今日は期待できそうか
588承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:49:11.15ID:UBKcZET4 5000円幅とる手法をドヤっていただきました。ありがとうございます
589承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:49:12.34ID:BvhYaYKq キタキタァ
590承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:49:28.26ID:l7bB8jsH 9900超えたら一気に飛ぶ
591値動キスト
2019/07/25(木) 00:49:30.53ID:fpipE1bg >>575
ノーポジ?
ノーポジ?
593承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:50:31.63ID:l7bB8jsH たった数時間で暴落の雰囲気から7月の高値更新チャレンジに早変わり
594承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:51:02.55ID:Co565gPC ろんがーうきうきしててマジワロタ
596承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:51:49.92ID:UBKcZET4 >>594
わいは下でもウキウキしてました
わいは下でもウキウキしてました
597承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:52:34.79ID:tt09zNs4 じゃあ9900でロングポチィしたし寝るから
598承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:53:13.81ID:l7bB8jsH 極厚の買い板に対してスッカスカの売り板w
599承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:54:11.26ID:ThufFxTA これはマジで200万の序章かもにゃん♪
ウキウキにゃん♪
ウキウキにゃん♪
600承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:54:16.88ID:l7bB8jsH 9900キター
601承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:54:40.82ID:abvgOd+w これくるの?きちゃうのー?
602承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:54:48.22ID:gcvGdokb ショート今の返しはキツイだろ
603承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:54:59.27ID:g4KqDhUt こないよ
604承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:55:01.96ID:l7bB8jsH これは情報漏れたのかもな。テザー無罪くるかな
605値動キスト
2019/07/25(木) 00:55:15.52ID:fpipE1bg606承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:56:01.76ID:abvgOd+w 価格操作だろうが俺が儲かれば無問題
607承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:56:09.40ID:gcvGdokb ダメかこれ
609承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:56:50.88ID:uLfJ3cKj おいおい久々の50倍レバロングなんだから頑張れよな
610承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:57:22.88ID:g4KqDhUt 噴火期待して寝ロング
611承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:57:58.22ID:l7bB8jsH 9880で支えてくれてるね。支え入ったら今のところ七月は100%上がってる
612承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:58:13.17ID:abvgOd+w きてたのはアーチャーの生え際だった
613承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:59:43.69ID:l7bB8jsH 9900来た!
614承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:00:03.85ID:l7bB8jsH いっけええええ
615承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:01:04.86ID:H7Facx1E ※行きません
616承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:01:19.19ID:ThufFxTA 1093700ロング損切りからのドテショーにゃん♪
617承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:01:22.33ID:l7bB8jsH 次は10100来るぞ!
619値動キスト
2019/07/25(木) 01:01:54.79ID:fpipE1bg 新規ショートの損切りお願いします
620承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:02:26.35ID:g4KqDhUt じわじわ上がってくれればよい
621承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:02:38.89ID:l7bB8jsH 9880は固い!
622承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:03:04.74ID:Q8a/RTLB623承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:03:34.15ID:l7bB8jsH 買い板が厚い!下がらない!
624承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:03:59.11ID:abvgOd+w 15万上げまだ?
625承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:04:26.56ID:gcvGdokb また天井ロンガー誕生かよ
買い増しして損したわ
買い増しして損したわ
626承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:04:30.82ID:/m7Ef+39 まだまだマイナスですが、3人くらいの石油王の皆さま!ロングありがとうございます!
627承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:05:14.31ID:3OlcusZ7 毎日爆益にゃん♪
月次440万にゃん♪
月次440万にゃん♪
628承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:05:17.81ID:l7bB8jsH だまし下げだな。上がるぞ
629承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:05:56.38ID:l7bB8jsH もう十分騙したろ。上がって良いんだよ
630承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:06:34.27ID:6eqNXdV0 ろんさーーーーん!
631承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:06:46.89ID:6eqNXdV0 ロンさん苦しそうだね
632承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:06:52.64ID:UHuYExxH 順調に日足エアーズロック形成中
完成して底が来たら拾ってチャートほったらかし、12月末売りとか楽でいいかも知らんね
完成して底が来たら拾ってチャートほったらかし、12月末売りとか楽でいいかも知らんね
633承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:06:58.64ID:l7bB8jsH ここはガチホ
634承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:07:26.68ID:BbCJ6XI7 今の攻防見ごたえあったな
635値動キスト
2019/07/25(木) 01:07:38.12ID:fpipE1bg こっから上行けばめちゃ強いと思う
636承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:07:57.54ID:Co565gPC サロンからショート連打発令した。
これやっべーぞ
これやっべーぞ
637承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:08:03.64ID:rks8bVMU ロンガーはまた騙されたのか
毎日毎日たいへんだな
毎日毎日たいへんだな
638承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:08:15.63ID:GH5hODA3 昨日と同じやないかーい
639承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:08:46.10ID:l7bB8jsH 9800割らなければロングの勝ち
640値動キスト
2019/07/25(木) 01:09:03.19ID:fpipE1bg ここで下げられるとまた下げトレ続くんだが・・・
641承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:09:52.68ID:l7bB8jsH よし鬼リバきそう
642承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:10:43.85ID:l7bB8jsH ガチホで耐える!
643承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:10:48.30ID:9x9Y+m8D いったー
644承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:10:54.80ID:GH5hODA3 1080000タッチすらもしないんかーい
645承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:11:06.73ID:ThufFxTA 108万は割るね
そこを利確にゃん♪
そこを利確にゃん♪
646承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:11:39.41ID:Co565gPC あっさり割れたw
647承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:11:51.83ID:abvgOd+w 押し目なんだよなあ
648承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:12:08.98ID:UBKcZET4 オラー!
何回同じこと繰り返しとんねん!
がんばれー( ﹡・ᴗ・ )b
何回同じこと繰り返しとんねん!
がんばれー( ﹡・ᴗ・ )b
649承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:12:25.73ID:l7bB8jsH mex9815で耐えた!
650高橋くん
2019/07/25(木) 01:12:38.61ID:FAThdaxz いや、下がるのはエリオット的に、しょーがない、むしろ底を割らないか あまり割らないwことが大事
651承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:12:41.69ID:QAZu2FGK これ全モするようなら100万割れるだろ・・・
652承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:13:57.36ID:rks8bVMU とりあえず底チャレンジはするとして、勢いよく逝きすぎない
逝ったらリバるかどうか
逝ったらリバるかどうか
653承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:13:57.44ID:l7bB8jsH 鬼リバくるよー
654承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:14:53.85ID:kfoXH5G2 アルト上げるために上げたん?
655承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:15:49.03ID:l7bB8jsH 大口死ねよ
657承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:16:06.81ID:uY+AWxPY 9788s助かるとは思いませんでした
658承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:16:08.98ID:GH5hODA3 あかーんw
659承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:16:26.25ID:Gzftrx9B 8時までに100万割れの未来が見えます
660承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:16:33.18ID:6eqNXdV0 ロン!
661承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:16:43.57ID:BS0bo/vK かなりのロンガー死んだ?
662承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:16:45.35ID:QAZu2FGK ひくわーw
663承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:16:45.68ID:rks8bVMU 勢いすごすぎ
664承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:16:54.74ID:ThufFxTA 利確指値1078757刺さったにゃん♪
665承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:00.33ID:JdJrCwOv うおーありがてぇw
666承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:05.07ID:6SGmAtFI これはやばい
667承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:09.80ID:6eqNXdV0 うわぁ
668承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:13.38ID:GH5hODA3 この動き草生える
669承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:25.65ID:ayG2qk6+ う、う、う、ううわああああああああああああああ
670承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:33.33ID:kfoXH5G2 全て無かったことになったな…
671承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:41.88ID:JdJrCwOv もっと下がってもいいのよ
672承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:48.07ID:l7bB8jsH 大口死ねよ大口死ね
673承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:17:50.92ID:4ZF8laxl 朝5時頃と同じN字下げ
w
w
675承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:18:02.84ID:GH5hODA3 これで1040000抜けたら終わるけどw
676承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:18:18.15ID:kfoXH5G2 こんなん勝てんだろ…
動きがおかしい
動きがおかしい
677承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:18:29.47ID:3OlcusZ7 アルト現物最強にゃん♪
決め手はドミナンスにゃん♪
決め手はドミナンスにゃん♪
678承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:18:34.96ID:rks8bVMU Mexのロスカのせいとはいえ下げ方エグいね
679値動キスト
2019/07/25(木) 01:18:37.75ID:fpipE1bg ここでロング追加
680承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:18:43.42ID:k9SuI+Y1 高い高い死ね
681承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:18:50.25ID:4ZF8laxl 大方の予想通り
戻り売りが正解やったようで
戻り売りが正解やったようで
682承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:18:50.57ID:Gzftrx9B リバったら売るだけの簡単な(ry
683承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:19:18.64ID:rks8bVMU 売り方ってもんがあるだろ
684高橋くん
2019/07/25(木) 01:19:22.03ID:FAThdaxz 私が107万って予測してて そこで止まったということは 更にグングン伸びると思う方が不自然
更に伸びるなら最初から120万 130万って、書きますから
更に伸びるなら最初から120万 130万って、書きますから
685承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:19:26.60ID:ThufFxTA686承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:19:37.39ID:UBKcZET4 アシタノワダイ見てる間にどこまで掘っとんねーん!
688承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:20:19.64ID:wD/XAZa0 ウキウキ連投ロンガーのおかげで人はどうやって騙されるか楽しめたな
690値動キスト
2019/07/25(木) 01:20:32.69ID:fpipE1bg やべー更に下げる可能性
691承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:20:37.66ID:QAZu2FGK ちょま・・・ちょま・・・
693承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:20:57.94ID:UBKcZET4 わくわく♪
694承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:01.13ID:yZ1d0lk+ ひっでえwww
695承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:04.23ID:kfoXH5G2 どこ行くねんww
697承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:08.50ID:GH5hODA3 あー終わったね
お疲れ様
お疲れ様
698承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:11.44ID:JdJrCwOv 下がるのもっと後かと思ってた
699承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:20.99ID:wD/XAZa0 これが価格操作じゃなくてなんなのかw
700承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:26.64ID:Y+b9PJJy きゃぁああああああああ
701承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:39.08ID:Sfo1oag5 寝る前に見ようと思ったらこれだもんな
下がるとき切れて良かったぜー
下がるとき切れて良かったぜー
702承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:40.44ID:Gzftrx9B これが有名な
おしめえ
おしめえ
703承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:43.97ID:E3x//mzE 75日線割る気か
704承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:45.86ID:ThufFxTA706承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:47.15ID:ayG2qk6+ 何日同じことやるんだよ
死んでしまう
死んでしまう
707承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:51.89ID:9x9Y+m8D お膣くんだ
708承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:53.41ID:k9SuI+Y1 もう…終わりだね…
709承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:53.57ID:/GruyY3n なんやこれワロタ
710承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:21:59.41ID:oOLHSOlD ラッキー(*´ω`*)
711承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:22:06.06ID:ur86ve+g 1040000利確
美味しー
美味しー
713承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:22:40.59ID:4ZF8laxl 大方の予想通り
たかいたか〜い
ズドン
で9650割った
たかいたか〜い
ズドン
で9650割った
714高橋くん
2019/07/25(木) 01:22:55.18ID:FAThdaxz 今の安値が上目線の最大下落値です
0471 高橋くん 2019/07/25 00:01:17
そうなんだぁ 私はむしろ逆で あと1発下がれる余地があるなぁと思ってます。
ここらへんは、自信ありませんが現物102.6万まで上目線のまま下を見てます
ID:FAThdaxz(1/6
0471 高橋くん 2019/07/25 00:01:17
そうなんだぁ 私はむしろ逆で あと1発下がれる余地があるなぁと思ってます。
ここらへんは、自信ありませんが現物102.6万まで上目線のまま下を見てます
ID:FAThdaxz(1/6
715承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:22:57.95ID:JdJrCwOv 早めに利確しちゃった
僕ってチキン
僕ってチキン
716承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:09.89ID:shWcz3v/ ひっどい
717承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:11.10ID:UHuYExxH 次100万でリバるかどうかだろうな
下げて山が完成する読みでいる、指値で待ってるZE!
下げて山が完成する読みでいる、指値で待ってるZE!
718承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:14.55ID:ThufFxTA まあ、なんにせよロング逃げれて月次最高値更新したからミッション成功にゃん♪
うまく立ち回れてよかった♪
うまく立ち回れてよかった♪
719承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:15.99ID:wniWZWQL 554 承認済み名無しさん sage 2019/07/25(木) 00:27:08.12 ID:l7bB8jsH
次の資金調達はロング優勢。大口の調整うますぎる
これでロングが圧倒するわ
次の資金調達はロング優勢。大口の調整うますぎる
これでロングが圧倒するわ
720承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:23.06ID:SP9nbILU もう意味わからんわ
721承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:23.22ID:PWle95Z0 ID:l7bB8jsHのレスをお前ら頭に刻み込めよ。これが嵌められる人間の思考だ
俺らもこうなりかけた事あったろ。外からみたら悲惨すぎる
俺らもこうなりかけた事あったろ。外からみたら悲惨すぎる
722承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:37.62ID:kfoXH5G2 前のいきなり10万上げだったり
もうようわからん
もうようわからん
725承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:51.26ID:n1MH7bJH 天からお塩相場きてんね
726承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:56.16ID:FPqkAzYb アホばっかやんここ
727承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:23:59.93ID:Qo9BY+qO ど、ど、どうなってるんですかー 二日目の初心者
728承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:24:10.96ID:wniWZWQL インフルエンサーが勝ったもよう
496 認済み名無しさん sage 2019/07/25(木) 00:10:06.74 ID:l7bB8jsH
国内外のインフルエンサーが同じ目線→逆に行く
これもう鉄板だな
496 認済み名無しさん sage 2019/07/25(木) 00:10:06.74 ID:l7bB8jsH
国内外のインフルエンサーが同じ目線→逆に行く
これもう鉄板だな
729承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:24:11.33ID:LS35Q2Wh もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
730高橋くん
2019/07/25(木) 01:24:13.29ID:FAThdaxz ここは本気の最終防衛ラインです
731承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:24:15.02ID:KXJJvhtz いやいやいやいやいや
草
草
732承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:24:27.34ID:4ZF8laxl 日足雲離れ
日足陰線でもう絶望的ってゆうひともおる
日足陰線でもう絶望的ってゆうひともおる
733承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:24:38.35ID:gcvGdokb もうショートしかやらねー
頂点で半分売り抜いてて良かったわ
寝ロングかわいそすぎる
こんなんから無理やりトレテンしたら詐欺すぎるだろ
メックスの売り方尋常じゃなかったは
頂点で半分売り抜いてて良かったわ
寝ロングかわいそすぎる
こんなんから無理やりトレテンしたら詐欺すぎるだろ
メックスの売り方尋常じゃなかったは
734承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:25:07.96ID:KXJJvhtz 売り方めちゃくちゃだな
どんだけパワープレイ好きなんだ
どんだけパワープレイ好きなんだ
735承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:25:09.55ID:3OlcusZ7 大口も下げトレの中で必死に稼ごうとしてるにゃん♪
乗っかる側は絶対高望みしちゃダメにゃん♪
乗っかる側は絶対高望みしちゃダメにゃん♪
736承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:25:32.63ID:UBKcZET4 ワンパターンすぎだろ〜
737承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:25:35.54ID:hf2sT7wQ ノーポジだったがこりゃひでぇww
ロンガーももう一段あると思うわなw
俺ももう少し引き付けてから入ろうと思ってたのに
ロンガーももう一段あると思うわなw
俺ももう少し引き付けてから入ろうと思ってたのに
738承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:25:37.16ID:rks8bVMU 高橋じゃないけどこのへんが最終だとおれも思う
この髭が吉と出るかどうか…
この髭が吉と出るかどうか…
739承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:25:51.35ID:fhWoXFMs740承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:25:58.04ID:MwyQRzQC ナンピンロンガーを救ってから下げる優しい世界
743承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:26:24.51ID:PWle95Z0 9600割れからの9900タッチ9600割れ。これ半日の出来事だぜ
両面焼き酷すぎるわwしかも9900から下落早すぎ。やっぱり取引所の仕業だろ
両面焼き酷すぎるわwしかも9900から下落早すぎ。やっぱり取引所の仕業だろ
746承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:26:55.90ID:/GruyY3n 日中貿易摩擦で製造業の決算悪くてダウ下がったけど、ハイテク株中心NASDAQは最高値更新なんだよね
748承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:27:23.33ID:Sfo1oag5 底くさいけどまだまだ掘ってほしいのだ
749承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:27:27.45ID:BbCJ6XI7 103万が底で良いのね?
750承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:27:30.01ID:Co565gPC ロンがーのうきうき見返すとマジ悲惨。
751高橋くん
2019/07/25(木) 01:27:56.14ID:FAThdaxz 多分 この辺の値をキチンと当ててくるのはTwitterレベルではいません
マネとかありえない
マネとかありえない
752承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:28:06.27ID:2XwBvM6A チャネル上限まで売り上がろうと思って第一弾投入したとこで落下してったわ
うーんこの
うーんこの
753承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:28:12.24ID:PWle95Z0 アジア人には辛すぎるな。朝から下げ続け夜に9900まで担がれ
寝てそうな時間に全モ
寝てそうな時間に全モ
755承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:28:16.76ID:Q7vMTSUY GMOで初めてBTCのロングとショートを同時に注文する
両建てをやった。(´・ω・`)
両建てをやった。(´・ω・`)
756値動キスト
2019/07/25(木) 01:28:17.88ID:fpipE1bg 下がるかなーと思ったけどひでえ下げ方だなこれ
757承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:28:31.80ID:851OXl/S ほんまアホやなぁ
半年は10000戻らんよ
半年は10000戻らんよ
758承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:28:36.91ID:UBKcZET4 もう1週間ポジりっぱなしだわハゲ〜
760承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:28:58.55ID:Co565gPC ID:l7bB8jsH
応答せよ
応答せよ
761承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:29:15.09ID:PWle95Z0 ウキウキロンガー君のレスはまとめて保存して良いレベル
btcの無慈悲さがよく分かる
btcの無慈悲さがよく分かる
762承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:29:16.91ID:rks8bVMU もう一回下試して運がよければって感じかね
763承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:29:22.05ID:4ZF8laxl764承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:29:53.50ID:3OlcusZ7765承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:29:54.84ID:JdJrCwOv 上げ方も下げ方もエグいわ
どっちも殺しにきてる
どっちも殺しにきてる
766承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:29:55.20ID:/GruyY3n また104万円
日本人的なラインだよな
やはり日本人が買ってる
日本人的なラインだよな
やはり日本人が買ってる
767承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:30:29.75ID:UBKcZET4 >>763
そしたら銀クリ紹介したる♪
そしたら銀クリ紹介したる♪
768値動キスト
2019/07/25(木) 01:30:32.27ID:fpipE1bg リバこねーな
769承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:30:49.93ID:tsSzw/Mc ノーポジで見てても怖い
771承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:31:06.16ID:rks8bVMU772承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:31:25.30ID:PWle95Z0 これでまた9900戻してもおかしくないから怖い。両面徹底焼きするなら
またショート焼きつつ殺されたロンガーを嘲笑う9900復帰やりそう
またショート焼きつつ殺されたロンガーを嘲笑う9900復帰やりそう
774高橋くん
2019/07/25(木) 01:31:48.56ID:FAThdaxz775承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:31:52.78ID:RBv3hhYy アルト耐えてるようだけどビットコイン更に落ちたら一気に落ちそう…
776承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:32:04.07ID:4ZF8laxl777承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:32:07.74ID:BbCJ6XI7 こういう相場でも勝てれば本物なんだろうね
778承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:32:16.86ID:bKWFGsmP カリ首最近みんな、またアク禁でもされたか
780承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:32:37.97ID:PWle95Z0 アルトが急激に上がったらやっぱり何か怪しいんだよな
781承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:32:40.98ID:UBKcZET4 >>776
ハゲの駆け込み寺だからな♪
ハゲの駆け込み寺だからな♪
783承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:33:12.19ID:7kXBVswr これが人類最後の押し目か
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
784承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:33:22.19ID:UBKcZET4 >>771
この人ロスカくらったのかな?
この人ロスカくらったのかな?
787承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:34:03.54ID:E3x//mzE もう一発来るのかね
788承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:34:16.16ID:gcvGdokb アルトの底だけは死守
ビットコ上がっても、その後上がらんけどな
ビットコ上がっても、その後上がらんけどな
789承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:34:26.50ID:GH5hODA3 早くリバ来て
戻り売りさせて!
戻り売りさせて!
790承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:34:27.56ID:34z3E7TM 金借りに行ってフルレバショートするって書いてた人
間に合った?
間に合った?
791承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:34:44.22ID:agqv2Uta まーだ掘っとるがね
GMOのアプリ起動させたらぴょこぴょこ動くモグラに殺意芽生えてきたわ
GMOのアプリ起動させたらぴょこぴょこ動くモグラに殺意芽生えてきたわ
792承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:34:53.70ID:UBKcZET4 建値割り込むのだけはやめてけろ
793承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:35:06.21ID:ThufFxTA >>739
半分冗談にゃん♪
半分冗談にゃん♪
794承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:35:35.69ID:PWle95Z0 レスしなくなった時が本当の死だよなぁ。全部失ったとかレスしてるようなら
たぶん余裕。急に消えたコテも何人みたか
たぶん余裕。急に消えたコテも何人みたか
795承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:35:37.51ID:6bAH6ZZg ウキウキで寝た人も多いんだろうな
798承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:36:44.16ID:6bAH6ZZg ʕ•ᴥ•ʔ
799承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:36:55.07ID:4ZF8laxl >>789
30分ほど遅いわっ
30分ほど遅いわっ
800承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:37:07.88ID:6bAH6ZZg もうやだʕ•ᴥ•ʔ
801承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:37:10.99ID:UBKcZET4 >>797
悪魔のもぐらやで
悪魔のもぐらやで
802承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:37:15.92ID:3OlcusZ7803承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:37:38.38ID:GPvd79y1 ビットレ君は上下移動できるようにして欲しいわ
804承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:38:00.59ID:4ZF8laxl805承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:38:06.10ID:/GruyY3n 寝て起きたらお金が減ってるおじさん
807承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:38:29.34ID:1oif0bp9 改めて7月のチャート見たけど両面焼きやりすぎだろ。これ一回もやられず
乗り切った奴どれだけ居るよ。そりゃ儲けた人も当然居るだろうが
市場落ち着いたら滅茶苦茶人減りそう
乗り切った奴どれだけ居るよ。そりゃ儲けた人も当然居るだろうが
市場落ち着いたら滅茶苦茶人減りそう
808承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:38:40.45ID:BXCUxxW1 何回言ってもわかんないんだもんな
騙し上げはありまーす!
騙し上げはありまーす!
810承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:39:03.55ID:Vv2XSoZs ネムw
811承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:39:28.34ID:zNBFEHxE 死体蹴りきたああああ
814承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:40:14.46ID:1oif0bp9815承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:40:36.48ID:GH5hODA3 あーこれアルトバブルきてんのかね
816高橋くん
2019/07/25(木) 01:41:06.07ID:FAThdaxz 今まさに、あまり割らないの限界点におる ここ割れたら知らんぞ
0650 高橋くん 2019/07/25 01:12:38
いや、下がるのはエリオット的に、しょーがない、むしろ底を割らないか あまり割らないwことが大事
ID:FAThdaxz(5/10)
0650 高橋くん 2019/07/25 01:12:38
いや、下がるのはエリオット的に、しょーがない、むしろ底を割らないか あまり割らないwことが大事
ID:FAThdaxz(5/10)
817承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:41:18.25ID:uY+AWxPY 9550が異常に硬いな。利確
818承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:41:30.61ID:SM6Jr04n ギエエエ死ぬ!!
819承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:41:32.31ID:E3x//mzE この位置から更に下へは掘ってこないと思うんだよな
やるならさっきので一気にいってる
もしくは一回またちょっと上げた後で行く
やるならさっきので一気にいってる
もしくは一回またちょっと上げた後で行く
821承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:41:58.56ID:fhWoXFMs 下りチャネル
レンジ内で動いてるだけやのに
レンジ内で動いてるだけやのに
822承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:42:12.07ID:GLQ6pQNs BF現物のaskがヤバいレベルの高さだな
823承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:42:15.02ID:3OlcusZ7 アルトバブルは来てないけどアルトのドミナンスは増えてるにゃん♪
825承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:42:50.66ID:6bAH6ZZg BTCドミナンスは下がってきてるのは確か
826承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:43:01.95ID:1oif0bp9 ID:l7bB8jsHさんガチの死亡かよ
828承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:43:34.07ID:cv+JYL+d 少し戻してナイアガラ
829承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:43:37.70ID:ozhFDNYQ ちゃんとストップいれてればそこまでやられはしないんだろうけど…
今回はストップロスカ連鎖でスコーンと下がってったのかな
今回はストップロスカ連鎖でスコーンと下がってったのかな
830高橋くん
2019/07/25(木) 01:43:41.81ID:FAThdaxz ちなみに私の今のイメージでは現物105万まで戻してヨコヨコです
そこから上手く上がれば良いかなと
そこから上手く上がれば良いかなと
831承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:43:57.53ID:UBKcZET4 ロスカくらってやけになってデリヘルでも呼んでるんじゃね?
834承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:44:36.09ID:G9q4Yyri ちょっとロング入れてぇという意志が強くなってきた
835承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:44:48.42ID:gcvGdokb ネムマジで何これ笑
久々に笑ったわ
久々に笑ったわ
836承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:45:02.84ID:GLQ6pQNs しかし上げも下げも雑やな
837高橋くん
2019/07/25(木) 01:45:07.96ID:FAThdaxz >>827
全額出金済みなので 値幅の取れるチャンスを伺っています
全額出金済みなので 値幅の取れるチャンスを伺っています
838承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:45:09.08ID:/GruyY3n 一日で半値になったバブル時に比べたら鼻くそだ
839承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:45:10.04ID:UBKcZET4 Mr.高橋、頼むよ〜
その予想当ててくれよ〜
その予想当ててくれよ〜
841承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:46:21.77ID:oOLHSOlD おっ、止まったか?
843承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:46:53.28ID:GH5hODA3 8000ドル台がほぼ確実となってしまったな
844値動キスト
2019/07/25(木) 01:47:08.46ID:fpipE1bg ゆーて100万LINEは救世主がいて反発したから
出てこなかったら奈落ですわ
出てこなかったら奈落ですわ
845承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:47:23.48ID:ThufFxTA >>751
昨日から急に難しくなったにゃん♪
昨日から急に難しくなったにゃん♪
846承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:47:24.25ID:1oif0bp9 mex滅茶苦茶資金流失したみたいだけどあれで大口も幾つか逃げて
ますます雑な値動きになったのかな。本当は超スカスカな板を残った大口が
動かすからこんな動きしか出来ないとか
ますます雑な値動きになったのかな。本当は超スカスカな板を残った大口が
動かすからこんな動きしか出来ないとか
847承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:48:34.93ID:4ZF8laxl 掘るのはまた朝方
848承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:48:40.84ID:ozhFDNYQ 高橋のいう動きはあり得るけどズドンと行き過ぎちゃったね
9700あたりで少しもんで底掘ってからのリバって9700くらいならよかったんだが
9700あたりで少しもんで底掘ってからのリバって9700くらいならよかったんだが
849承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:49:05.36ID:/m7Ef+39 ちょっ石油王さん!
さがってますけど!!!死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう上がってくれないと死んじゃう
さがってますけど!!!死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう上がってくれないと死んじゃう
850承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:49:44.60ID:QAZu2FGK 早くリバれー間に合わなくなってもしらんぞおおおお
851承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:49:45.51ID:ThufFxTA >>802
12000を想定しながら逃げたアーチャー様は天才にゃん♪
12000を想定しながら逃げたアーチャー様は天才にゃん♪
852承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:49:45.64ID:BvhYaYKq 月末200万
853承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:49:58.81ID:OvhaTpNr 日足で見ると怖くて買えんな
戻しそうな感じもするけどノーポジ
戻しそうな感じもするけどノーポジ
855承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:51:54.25ID:ThufFxTA857承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:52:11.67ID:QAZu2FGK まぁノーポジっすわ
858値動キスト
2019/07/25(木) 01:52:15.71ID:fpipE1bg >>851
お前なんで外す時だけ俺にレスすんの?マジなんで??超疫病神なんだけど?
お前なんで外す時だけ俺にレスすんの?マジなんで??超疫病神なんだけど?
859承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:53:13.21ID:6bAH6ZZg 巻き込まれるキスト…南無🙏
860承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:53:28.52ID:UBKcZET4 >>858
アーチャーそういうとこあるよね
アーチャーそういうとこあるよね
861承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:53:35.41ID:OvhaTpNr 明日は少し戻して明後日でナイアガラとみた
862値動キスト
2019/07/25(木) 01:55:16.58ID:fpipE1bg863承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:55:18.82ID:ThufFxTA865承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:56:21.75ID:E3x//mzE なんかまた健気に上がろうみたいな形になっとるw
866承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:57:02.50ID:FPqkAzYb ロング危険
867承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:57:36.95ID:oOLHSOlD めっちゃ暴騰しとるなぁ
868承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:57:36.99ID:6bAH6ZZg ノーポジノーポジ!
869承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:57:38.88ID:ThufFxTA870承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:57:44.40ID:JUOPAt/l 今日は上げる予定だったんだよ
だが予想以上に便乗されたから急遽予定変更してふるい落とにしたんだわ
だが予想以上に便乗されたから急遽予定変更してふるい落とにしたんだわ
871承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:57:48.31ID:fmwkfV2/ お客様 お安くしておきましたよ!
明日は待ちに待ったお給料日!数に限りがありますのでお早めに!
明日は待ちに待ったお給料日!数に限りがありますのでお早めに!
872承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:59:06.18ID:GH5hODA3 角度付いた下げからvの形で反発することがほとんどなくなったのがつまらん
なんで急にこんな弱気になってしまったん
なんで急にこんな弱気になってしまったん
873承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:59:22.43ID:ozhFDNYQ 石油王待ち
874承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:59:58.12ID:6bAH6ZZg えぇまた掘る気か
875承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:00:06.64ID:ThufFxTA876承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:00:10.69ID:cv+JYL+d レンジ狭くなってきてるから
ガラが近いかも
ガラが近いかも
877承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:00:19.83ID:lDuceUi0 クソデカレンジだからちょっとした動きが両面焼きになってるな
878承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:01:17.79ID:hf2sT7wQ 0.786の9500ドルで耐えれないと次は5月からの中期切り上げライン
そこもダメだと8600ドルまで逝っちゃうぜw
いずれ下がるにしろもうちょっと上げ下げ楽しみたいからここは耐えて欲しい所
そこもダメだと8600ドルまで逝っちゃうぜw
いずれ下がるにしろもうちょっと上げ下げ楽しみたいからここは耐えて欲しい所
879承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:01:28.86ID:OvhaTpNr 戻し弱いな
これはいけない
これはいけない
880承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:01:30.45ID:E3x//mzE あー やばそうw
881承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:01:47.57ID:FPqkAzYb ロング推奨
882承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:01:52.53ID:oOLHSOlD これはロングせざるを得ない
883承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:02:10.66ID:ozhFDNYQ 6末7頭にくらべらたらこれでもボラは少ない方よね
884承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:02:16.01ID:6bAH6ZZg おっけーロング準備するよー
885承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:03:09.15ID:zNBFEHxE おまえらさっきの死体みたやろ
886承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:03:18.38ID:dSKYVMGb すいません、0.5BTCほどくれませんか?
887承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:03:36.60ID:6bAH6ZZg めっちゃ欲しがるやん自分w
888承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:04:16.32ID:cv+JYL+d 関西人の自分は紛らわしい
889値動キスト
2019/07/25(木) 02:04:27.15ID:fpipE1bg >>875
ほんと死んで欲しい
ほんと死んで欲しい
890承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:04:42.83ID:AIKwtnBG 今の下げで全財産やられました
3.3BTCでよいので、お優しいどなたか寄付お願いします!
3.3BTCでよいので、お優しいどなたか寄付お願いします!
891トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/25(木) 02:04:44.64ID:RPWm/LMw 下 60% 上40%
892承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:04:47.58ID:OvhaTpNr 少し上げてきた
耐えるか
耐えるか
893承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:05:05.80ID:ThufFxTA >>864
12時間足を見ればダブルボトムフラグがたっていることがわかるにゃん♪
ただ、6時間足の陰線の付き方がやばいのでそのまま下に直行する可能性もあるので、今の6時間足が確定するまで様子見にゃん♪
たぶん十字になると思うが
12時間足を見ればダブルボトムフラグがたっていることがわかるにゃん♪
ただ、6時間足の陰線の付き方がやばいのでそのまま下に直行する可能性もあるので、今の6時間足が確定するまで様子見にゃん♪
たぶん十字になると思うが
894承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:05:13.41ID:FPqkAzYb シンプソンくるわ
ロング
ロング
895値動キスト
2019/07/25(木) 02:05:42.42ID:fpipE1bg 精神衛生を考えたトレード手法を取らないとまずいな
896承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:05:53.49ID:6eqNXdV0 ロン!やめとけ
897承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:06:26.87ID:E3x//mzE >>890
3.3BTCでよいので ワロスw
3.3BTCでよいので ワロスw
898承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:06:27.32ID:BS0bo/vK さすがに、もう限界かも
10500どころの話じゃなくなってる
10500どころの話じゃなくなってる
899承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:06:46.70ID:QAZu2FGK 10分間待ってやろう
900承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:06:50.52ID:GH5hODA3 また数時間ヨコヨコから戻した所をストンで切り下げてくんだろ
エントリーポイントが少なすぎてつまらん
エントリーポイントが少なすぎてつまらん
901承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:06:51.92ID:NjMDrEDU 電子ゴミは0円が相応しい!
903承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:07:07.20ID:tzYluisa 実際値動きとしては、3〜5万なんて50万円ウロウロしてた時なら、半分の値動きだからな
あそこで、レバ掛けても、ほっておいても何とかなるって飼いならされたせいで、同じことしてたら負けるわ
当時1枚で勝負してた人なら、今は0.5円で勝負すべき
あそこで、レバ掛けても、ほっておいても何とかなるって飼いならされたせいで、同じことしてたら負けるわ
当時1枚で勝負してた人なら、今は0.5円で勝負すべき
904承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:07:07.99ID:E3x//mzE ここでロングは無しじゃないと思う
905承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:07:18.47ID:cv+JYL+d こりゃガラガラだろうな
リバが怖いからショートも嫌われる
そして誰も居なくなった
リバが怖いからショートも嫌われる
そして誰も居なくなった
906承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:07:22.84ID:tzYluisa 間違えた0.5枚
907承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:08:06.59ID:ozhFDNYQ 5時までスキャタイムだな
908承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:08:08.63ID:iq87piG/ お前ら凄いな
ほんまさっぱりわからんわ
ほんまさっぱりわからんわ
909承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:08:17.94ID:fDMCLY8K 上げの狼狽を仕掛けてくるなら明日の朝じゃない?
どちらにせよ通勤・朝礼のリーマンが狙われる
どちらにせよ通勤・朝礼のリーマンが狙われる
910承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:09:06.47ID:ThufFxTA >>870
仮に日足ダブルボトム成立予定として、BFFX週足更新時位置や上の雲の状況から、たぶんここで落とされるのは予定通りだったと思うにゃん♪
仮に日足ダブルボトム成立予定として、BFFX週足更新時位置や上の雲の状況から、たぶんここで落とされるのは予定通りだったと思うにゃん♪
911承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:09:10.89ID:OvhaTpNr アナルがひくひくしてきた
そろそろ来るぞ
そろそろ来るぞ
912承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:09:15.75ID:cJiL2DaF 早く逃げとけよ、大変な事になったぞ
913トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/25(木) 02:09:20.79ID:RPWm/LMw915承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:09:55.39ID:QAZu2FGK さぁこれがどこまでいけるかが問題だ
916値動キスト
2019/07/25(木) 02:09:57.30ID:fpipE1bg >>902
天井と底を想定しての指し値トレードのみにするかな
天井と底を想定しての指し値トレードのみにするかな
917承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:10:08.57ID:oOLHSOlD ここはS
918承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:10:08.74ID:Q7vMTSUY BTC106万円台のところで、ロングとショートを同じ数量
注文したが、ショートはさっき売却して、利益を出して、
ロングのほうは、ロスカ幅15万円ほどなので、
余裕があり、いつかは106万円を超えるだろという憶測。
(´・ω・`)
注文したが、ショートはさっき売却して、利益を出して、
ロングのほうは、ロスカ幅15万円ほどなので、
余裕があり、いつかは106万円を超えるだろという憶測。
(´・ω・`)
919承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:10:09.43ID:JdJrCwOv ほんまわからん
触らぬ神に祟りなしや
触らぬ神に祟りなしや
920承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:10:34.41ID:GH5hODA3 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2358【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563988199/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563988199/
921承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:10:36.83ID:ThufFxTA >>889
いやだからおまえのステータスの問題だからww
いやだからおまえのステータスの問題だからww
923承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:11:27.45ID:JUOPAt/l 相手はみんなのポジを見ながら動いてるからな
相当手強いぞ
相当手強いぞ
924値動キスト
2019/07/25(木) 02:11:32.93ID:fpipE1bg >>921
早く死にますように
早く死にますように
926承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:12:35.69ID:tzYluisa こないだの10万上げも間が1時間だけだったな
更に次の1時間足で10万上げたけど
更に次の1時間足で10万上げたけど
927承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:12:59.87ID:cv+JYL+d ここでショート
928承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:13:18.15ID:E3x//mzE なにこれリバるの?
それとも勢い付ける為の飛び込み台?
それとも勢い付ける為の飛び込み台?
930承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:13:34.52ID:OvhaTpNr ここでサード
931承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:13:44.11ID:7kXBVswr 良い押し目だったな
鉄壁の100万以下には絶対にならないから安心してロング追加できるわ
鉄壁の100万以下には絶対にならないから安心してロング追加できるわ
932承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:14:04.96ID:FPqkAzYb せやから裕次郎
933承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:14:08.91ID:3OlcusZ7 ビットコインが下がると元気になるアルト拾うと爆益にゃん♪
934承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:15:08.04ID:2FtPZ4eC 日足雲抜けとか満場一致で死亡確定ワロタ
935トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/25(木) 02:15:54.30ID:RPWm/LMw ここはマジで難しい
936承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:15:56.52ID:QAZu2FGK うーん
937承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:17:18.90ID:ThufFxTA 6時間足十字と見越して1060100ロングにゃん♪
939承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:18:44.32ID:ThufFxTA >>906
いちいち訂正しなくてもわかるわあほ
いちいち訂正しなくてもわかるわあほ
940承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:18:50.48ID:UHuYExxH >>928
5分足単位(ブレが大きい話)でいいならだけど
1:05からの売り四連打で後ろになるほど出来高が来てるので
下げが始まってから「逃げ遅れた」と思い、投げ売った奴が相当いるんだろうなとは
現状、下げトレ且つ弱気が継続中と予想している
上げてもそこまでのパワーは出ないだろう(予想だから当てにするなよ)
じゃあ寝る
5分足単位(ブレが大きい話)でいいならだけど
1:05からの売り四連打で後ろになるほど出来高が来てるので
下げが始まってから「逃げ遅れた」と思い、投げ売った奴が相当いるんだろうなとは
現状、下げトレ且つ弱気が継続中と予想している
上げてもそこまでのパワーは出ないだろう(予想だから当てにするなよ)
じゃあ寝る
941承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:20:50.51ID:QAZu2FGK ノーポジだけど明日起きてチャート見るのこええなー
942承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:20:59.24ID:ThufFxTA943承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:21:30.26ID:GH5hODA3 今のジリ下げのチャネルラインを大きく割らないと
大きめな反発もこないしトレ転もしなさそう
我慢比べみたいになってんだな
大きめな反発もこないしトレ転もしなさそう
我慢比べみたいになってんだな
944承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:22:32.75ID:DRJd3sXp ここらで100ドル上げたら面白いけど
945承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:22:51.27ID:ThufFxTA946承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:23:31.49ID:3OlcusZ7 29日のこと忘れてるのにゃん♪
こんな所でトレ転仕掛ける意味あるのかにゃん♪
こんな所でトレ転仕掛ける意味あるのかにゃん♪
947値動キスト
2019/07/25(木) 02:24:26.80ID:fpipE1bg948承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:24:40.88ID:6bAH6ZZg952承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:26:43.47ID:Qo9BY+qO 二日目の初心者ですが、指値105万で寝ていいですか?
(まだ様子見で大して入金していないので総資産7万円です)
(まだ様子見で大して入金していないので総資産7万円です)
953承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:28:15.67ID:Qo9BY+qO うちのネコ、ちゅ〜る系のご飯食べないのだけどなんでかな
954承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:28:37.49ID:ThufFxTA955値動キスト
2019/07/25(木) 02:29:34.52ID:fpipE1bg >>954
二度とレスするな
二度とレスするな
956承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:29:49.59ID:ThufFxTA957承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:30:39.78ID:6bAH6ZZg アーチャー今日飲みすぎやぞ
960トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/25(木) 02:31:57.73ID:RPWm/LMw 相場系のスレは、そのとき丁度大損した人とかがいて
虫の居所が悪い場合が重なってとんでもない怒りをぶつけてくることがある
だから相場系のスレでコテハンとかは危険なんだ
虫の居所が悪い場合が重なってとんでもない怒りをぶつけてくることがある
だから相場系のスレでコテハンとかは危険なんだ
962承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:38:25.36ID:Qo9BY+qO963承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:38:30.97ID:ThufFxTA ちゅーるより値動き追っかけてるねずミスト捕まえて食ったほうがうまいにゃん♪
がぶがぶ
がぶがぶ
964承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:40:11.38ID:Qo9BY+qO965承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:42:10.55ID:ThufFxTA966承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:42:30.19ID:k9SuI+Y1 ここの粘りなんなん
967承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:43:50.16ID:fUQdV966 やっぱチャネル通り落としにきてるな
968承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:43:54.88ID:6bAH6ZZg 防衛ラインだからね、ここ抜かれるとヤバイやーつー
969値動キスト
2019/07/25(木) 02:44:25.93ID:fpipE1bg970承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:44:30.73ID:ycBQqe0z 今日もお前等ロンガーと現物組のために5satバーンしたで
971承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:44:32.32ID:RpjYlM2k まあどう見ても普通にまだ落ちる
972承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:45:10.18ID:oOLHSOlD 安心のロング
973承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:46:32.37ID:fDMCLY8K ここで落ちる落ちる言ってると多分朝くらいに
かち上げて揺さぶってくるんだよなぁ
昨日とは逆パターンよ
かち上げて揺さぶってくるんだよなぁ
昨日とは逆パターンよ
975承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:49:06.89ID:ThufFxTA >>969
あほう
おれだってさっきまでとりあえず114万台に利確指値置いてそのつもりだったにゃん♪
急に雲行きが変わったからドテショーしただけで、そうしないとアーチャー様も負けていたにゃん♪
負けないためには瞬時の判断でドテショーするしかなかったにゃん♪
最後は自分の判断が最重要にゃん♪
アーチャー様も気を緩めたら自分が死ぬにゃん♪
あほう
おれだってさっきまでとりあえず114万台に利確指値置いてそのつもりだったにゃん♪
急に雲行きが変わったからドテショーしただけで、そうしないとアーチャー様も負けていたにゃん♪
負けないためには瞬時の判断でドテショーするしかなかったにゃん♪
最後は自分の判断が最重要にゃん♪
アーチャー様も気を緩めたら自分が死ぬにゃん♪
976値動キスト
2019/07/25(木) 02:51:17.36ID:fpipE1bg 予想トレードは無理だわ
含み損抱えてるとクソムカつくわ〜
含み損抱えてるとクソムカつくわ〜
977承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:53:41.50ID:tGe4XgHz チャートの形きもすぎw
978承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:54:23.56ID:oOLHSOlD 安心のS
979承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:56:39.49ID:oOLHSOlD たしかにここまで教科書通りだと逆にきもい的な
980承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:58:59.76ID:ThufFxTA 106400利確にゃん♪
981承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:00:42.73ID:Ti6BeRuj やあ、ここでLを入れると爆益だよ。
982承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:01:28.26ID:oOLHSOlD もうしばらくはヨコヨコだぬ
983承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:01:41.10ID:Ti6BeRuj ついでに言うと、8時間足はただの下降ウェッジなのはみんな気付いてるよね?
984承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:02:55.35ID:ozhFDNYQ 4時間でいいんじゃ?なんで見てる人少なそうな8時間足?
985承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:02:58.36ID:Ti6BeRuj 朝5時のために!じゃーな!
986承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:03:06.35ID:ThufFxTA 1061800ロングにゃん♪
987承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:03:46.24ID:Ti6BeRuj >>984
8時間見るとよくわかりやすい
8時間見るとよくわかりやすい
988承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:05:31.33ID:Ti6BeRuj 置いてかれるよ
989承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:07:24.46ID:fDMCLY8K ロング乗ったぜ
990承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:20:25.48ID:r0AOfVQ9 まじかー😺
991承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:20:55.95ID:hubHk1c3 じゃーな!(チラッチラッ)
992承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:21:37.73ID:UBKcZET4 質問
993承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:21:43.29ID:UBKcZET4 質問間に合いますか
994承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:23:34.79ID:uY+AWxPY 質問だめです
995承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:23:55.41ID:fDMCLY8K おやすー
996承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:25:01.44ID:4XfcElCP 藤巻落選トルネードガラ
997承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:25:03.57ID:3OlcusZ7 映画でも見るにゃん♪
998承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:25:17.01ID:UBKcZET4 >>997
なんの映画みるの?
なんの映画みるの?
999承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:28:34.86ID:3OlcusZ7 アマプラで探すにゃん♪
1000承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 03:29:04.79ID:VHdkkOao ロング一択
朝方カチ上げあるぞ
朝方カチ上げあるぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 22分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 22分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね