探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2357【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:06:35.61ID:lT777PvQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2356【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563928282/
2019/07/24(水) 20:08:59.99ID:lT777PvQ
>>1
自分乙でーす!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:12:20.38ID:xbxBUq5s
コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!

今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
2019/07/24(水) 20:15:57.24ID:8Hv40wt+
自称弁護士子ども部屋おじさんのド恥ずかしい自演がバレた瞬間

132 : 早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 : 19/07/03(水) 20:26:51.39 (p)ID:zuzdYFMM(11)
大暴落きます

212 : 承認済み名無しさん : 19/07/03(水) 20:55:39.21 (p)ID:zuzdYFMM(11)

早稲田卒の弁護士の言ったとおりやん


937早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:32:46.42(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>949
損してる人は私の言う通りにやりなさい!!!
私、言いましたからね
今がフルレバショートのチャンスだって

907早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士2019/07/03(水) 19:24:52.94(p)ID:Jn2DGIE5(1)>>914
124万まで行かないから
ショートするなら今だよ!!!

フルレバショートで、3億円のマンションが買える!!!
2019/07/24(水) 20:28:23.66ID:4LqIYdqm
>>1乙イケメン!
2019/07/24(水) 20:37:36.34ID:QwAgYaV3
ロング助けてください
お願いします
2019/07/24(水) 20:38:06.98ID:nXI0sOva
ロスカされる前に逃げなよ
2019/07/24(水) 20:38:43.29ID:W2P83xw5
今安いから買ってなんピンした方がいいぞ
2019/07/24(水) 20:39:14.98ID:GJ2g05wW
ロングロスカットまで握ります。
2019/07/24(水) 20:40:02.79ID:QwAgYaV3
そうやってロングが積み上がってしまいました
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:40:23.03ID:r8dhGiur
まーたロンカス養分が嵌められたんか🤷

鬼リバ()だってww
2019/07/24(水) 20:40:48.12ID:8Hv40wt+
中旬みたいなチャート作ってきたなおじさん
「無理やり2018年の1月中旬みたいなチャート作ってきたな」
2019/07/24(水) 20:40:48.66ID:CuUArfFn
割とツイッターインフルエンサー勢が今週は調整局面指摘するの多いんだよな…実際まだ下げトレンド継続中か…(´・_・`)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:41:37.33ID:GcZ/ua49
くこで浣腸♥
15値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 20:41:59.97ID:qCCCdPk3
ダウ爆下げしろ!ビットコインに戻ってこい
2019/07/24(水) 20:42:38.56ID:tCERp1fi
ロングは無限なんピンや
2019/07/24(水) 20:42:47.52ID:Vu06yofY
150万の天井から既に下げトレンドにゃん♪
今月はテザー裁判で更に佳境を迎えるにゃん♪
2019/07/24(水) 20:42:48.59ID:HIjAT6qQ
さっきガクッと下がった瞬間9750まで跳ね返したのはmexで15億円成り買いが
跳ね返したの観測されたってよ
2019/07/24(水) 20:44:16.64ID:tCERp1fi
そういや
白痴は鬼リバ、鬼リバゆうとったけど
死んだか
2019/07/24(水) 20:44:22.61ID:QwAgYaV3
15億円でもあれくらいなんですか…
怨みます
2019/07/24(水) 20:45:00.93ID:K4RTHtba
1000億でもまーだ遊び足らんのかmex
2019/07/24(水) 20:45:33.20ID:MwdzL1fF
利確だろもはや
2019/07/24(水) 20:45:55.92ID:Z3CQaY0B
1.5K程度、Mexでは普通
2019/07/24(水) 20:47:16.72ID:tCERp1fi
>>20
一体いくら負けてんの?
2019/07/24(水) 20:48:50.00ID:HIjAT6qQ
mexの資金0バグ起きた後にカウンターが入る胡散臭さ
2019/07/24(水) 20:49:20.85ID:vC1nUKcn
鬼リバw
2019/07/24(水) 20:49:44.24ID:BlxbkHxJ
現物組どないする?ホールドか?
2019/07/24(水) 20:49:49.08ID:/+IH6VKf
>>1

まあここよりも9500ドルタッチからの1万ドル付近までの戻りは割と考えられる展開
そこで反発せずそのまま掘ったとしても買い方がエントリーしそうなポイントがこの下にいくつもあるし
下降チャネルも意識されてるしで突っ込みショートも危険な価格帯ではある
2019/07/24(水) 20:49:54.72ID:maa/sA5h
また始まったよ底堅い演出
どうせ明日には貫通してるよ
30高橋くん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:50:27.94ID:DVBtqnCQ
現物107万くらいまで上げてくるかな
2019/07/24(水) 20:51:06.49ID:QwAgYaV3
>>24
月次マイナス21万円です!!死んじゃう
2019/07/24(水) 20:51:32.62ID:ReVz/bnD
>>27
あほーるどやね
2019/07/24(水) 20:51:35.69ID:Pclk733W
常にmexが震源のカウンターやキチガイ成り買いで上がってるんだよなぁ
テザー封印されてmexのインチキ加速してんのか?
2019/07/24(水) 20:51:42.52ID:Xb49eUVW
現物握りながら全力でショート
2019/07/24(水) 20:51:44.72ID:Mv4dkUIa
>>31
ポジションコロコロしすぎなんちゃう?
それか高レバ
2019/07/24(水) 20:52:04.02ID:jF3L+czH
>>32
やんな
わしもアホールドでいくわ
2019/07/24(水) 20:52:18.62ID:MwdzL1fF
>>33
テザー封印で相対的にMexの影響力が増したな
38高橋くん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:52:55.41ID:DVBtqnCQ
>>32
キスト君やっけとよ
2019/07/24(水) 20:53:53.33ID:ReVz/bnD
>>31
まあまあやな
2019/07/24(水) 20:54:49.83ID:iQj3gpSE
>>27
年末200万チャレンジの流れは変わらないぞう
2019/07/24(水) 20:55:02.03ID:3PgsOJAj
そろそろ地獄の9時ですね。。
2019/07/24(水) 20:55:05.61ID:QXCOzjNj
>>27
年末までhodl

アルトは9月までhodl
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:56:06.38ID:CgDbQf9I
そこで仕入れた人おめでとう
120万タッチするかもね
2019/07/24(水) 20:56:08.86ID:VkDILUqf
>>40
幾三は毎日元気だな
多少は含み損抱えてんだろ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:56:35.54ID:oSwiTxnk
12月に200万に騰がる理由あるのか?
この前は日本ブームと先物開始で200万行ったけど
2019/07/24(水) 20:56:41.93ID:Pclk733W
これで二回9500割れ阻止したからすげえ上臭い
2019/07/24(水) 20:56:59.37ID:VkDILUqf
>>43
まーた根拠のない発言する
2019/07/24(水) 20:57:38.52ID:VkDILUqf
>>46
て思いたいけど落ちるときは簡単に落ちるからなぁ
2019/07/24(水) 20:57:39.30ID:ReVz/bnD
>>43
先に80万タッチくさい
2019/07/24(水) 20:57:54.12ID:rDz2agNh
パチの演出以下だね
2019/07/24(水) 20:58:19.40ID:iQj3gpSE
>>44
現物メインだから、まだ含み益600万円あるぞう
2019/07/24(水) 20:59:07.02ID:njpd759c
15分の雲、めちゃ強いなー
抜けたらロングで。
2019/07/24(水) 20:59:08.21ID:VkDILUqf
>>51
天才!調子乗った発言をお許しください
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 20:59:14.83ID:CgDbQf9I
ショートたんまり溜め込んでからの爆上げ開始か
凄いことになりそうだなw
2019/07/24(水) 20:59:46.13ID:3PgsOJAj
9時になるな。お前ら準備はいいか?
2019/07/24(水) 20:59:50.69ID:ReVz/bnD
>>52
いいかもめ
2019/07/24(水) 21:00:10.48ID:nXI0sOva
ロング煽りマンきたな
下だわ
2019/07/24(水) 21:00:27.70ID:5wHmhhCM
鬼上げ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
2019/07/24(水) 21:01:06.37ID:Tz0wCUVY
一旦上か?
2019/07/24(水) 21:01:26.80ID:3PgsOJAj
上だね
2019/07/24(水) 21:02:04.36ID:Pclk733W
mexのカウンターパンチで一気に上昇トレンド復活か
62靴磨き(-190)
垢版 |
2019/07/24(水) 21:02:13.71ID:McXzf8MI
靴磨きです!
前スレではアドバイスありがとうございます
もう全力買いしてしまったのでどうしようもないのですが、買い直すことがあれは気をつけようと思います
僕は握力が赤ちゃんなのですが、前回の暴落の教訓を元に、今回の暴落ではガチホを決め込んでます!
なので、自分でも残念ですが、まだ下げ止まらないかも知れません
63高橋くん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:02:24.57ID:DVBtqnCQ
ここでフェイラーはないわな
当然5波突入
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:03:29.54ID:r+iTHNZf
今普通にロング溜まってるんだよなぁ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:03:30.71ID:Nx9MMynU
このまま上がっちゃうと結局底が固かったで終わりになっちゃうんじゃないの
まだ掘りに来るのかなぁ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:04:22.23ID:7iOsiAwg
ここが底な気がしてきた
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:05:34.25ID:r+iTHNZf
ランカーのポジ確認したら寝るンゴ
多分ショート優位だろうけど
68ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/24(水) 21:06:04.85ID:JQDjQpJq
ショートが5割超えてるから、落ちるのに時間がかかりそうだし、
定期的に取引所が、ショート殺人の暴騰を引き起こすから、
俺みたいに全額出金済みノーポジで、逃げるが勝ちだと思う
2019/07/24(水) 21:07:40.40ID:MwdzL1fF
finexの影響力がほぼないんだから、今はもうどっちもたまってるかどっちもたまってないかの二択だろ
70値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 21:07:53.82ID:qCCCdPk3
9000$〜9500$付近のロングポジと10000$〜10500$のショートポジどっちを焼くのが簡単か
2019/07/24(水) 21:08:35.25ID:Pclk733W
取引所は価格下がると困るからな。何回も下がりそうなのをキチガイ買いで
焼いてるのは取引所だろう。1000億成り買いとか自作自演臭い
2019/07/24(水) 21:09:35.64ID:0+h88mAX
メックス息しなくなって来た
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:09:58.69ID:Nx9MMynU
迷ったら両方焼くのが金持ちってもんだ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:10:35.78ID:r+iTHNZf
ロングップルさん…
2019/07/24(水) 21:11:57.42ID:ReVz/bnD
>>71
そうとしか考えられないわなあ
2019/07/24(水) 21:12:12.14ID:bWWuFKBQ
全力ポジはメンタルに全く余裕がなくなって狼狽損切りしやすくなるから
やっちゃダメなこと筆頭ではなかろうか
2019/07/24(水) 21:13:16.06ID:z8YmGrxA
>>62
そんな時に限って大きくさげるかもよ
(-.-)
2019/07/24(水) 21:13:44.37ID:3PgsOJAj
リバってきた!
2019/07/24(水) 21:14:38.45ID:Mv4dkUIa
ストールするぞ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:15:02.55ID:jvOJmq9f
>>71
最も相場荒らしてるのはMEXやろうなあ
2019/07/24(水) 21:15:38.67ID:0+h88mAX
あーあ今朝稼いだ6千円吹き飛んだ死ね
2019/07/24(水) 21:15:53.44ID:pT7CdDer
50万付近に居た時とか取引所の収益激減だったな。mex価格上昇と共に
売上爆上げ7月は1日10億の黒字。BFは今一日5000万の売上なんだとか
BFの黒字額まではわからんけど
83ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/24(水) 21:16:12.37ID:JQDjQpJq
基本的に取引所は、いかに顧客に損をさせるかに精を出してる糞ド汚い業界だから、
色々、警戒し過ぎるぐらいで丁度いいと思う
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:17:16.55ID:jvOJmq9f
>>82
mexの黒字の半分は利用者の清算分らしいけど
85値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 21:18:41.82ID:qCCCdPk3
取引所が買い支えてるとかいう妄想おつ
じゃあ去年買い支えろよと
2019/07/24(水) 21:20:15.02ID:iQj3gpSE
>>53
いや、昨日上がる発言したのに外したから申し訳ないぞう
2019/07/24(水) 21:20:38.89ID:z8YmGrxA
Bitmex
https://coinp〇st.jp/?p=96835&from=in_article00
同社がマーケットメーキングを行うための組織を抱えているとの訴え
2019/07/24(水) 21:20:59.13ID:53VsX79A
去年は小林売りあったからな。売り浴びせに回った取引所があったような物
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:22:21.61ID:jvOJmq9f
ロスカの時に一緒に徴収する保険積立
26,667BTCにもなってるそうで
https://twitter.com/anaaki1028/status/1132975250033922048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/24(水) 21:22:23.51ID:2ya/57Qo
底打った感あるな
2019/07/24(水) 21:22:24.17ID:UqhfoLGf
ショーター焼きに行くぞこら
2019/07/24(水) 21:22:44.85ID:Vu06yofY
60万からの奈落チャートは今見ても惚れ惚れするにゃん♪
2019/07/24(水) 21:22:58.40ID:SNtBFlwS
すっかり下目線だけどもう押し目を作らず下がってくんじゃねーかな
2019/07/24(水) 21:23:07.41ID:0+h88mAX
見せ板って何の為にやってんの?効果あるこれ
2019/07/24(水) 21:23:32.68ID:maa/sA5h
>>71
価格は関係ないで
ボラさえありゃえーんや
1000億成り買いはショーター狩りのトレ転か、ただのトレ転演出の2択
2019/07/24(水) 21:23:36.08ID:MwdzL1fF
>>82
SFD期間だけで相当の黒字だったろうね
2019/07/24(水) 21:23:50.92ID:lk7e0Zlp
フィネは手持ちのbtc価格上げたいからテザーで無限買い狙い
mexは客から奪い取りたいから両面焼き狙いのイメージ
2019/07/24(水) 21:23:55.55ID:z8YmGrxA
大口優遇してるんやろうなあ
ここのゴリラは
https://coinp〇st.jp/?p=56028
2. サーバーがオンラインに戻った時に、特定のトレーダーに優先アクセスを与えている。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:24:37.98ID:Nx9MMynU
中国共産党幹部が底値で拾って
中国政府が価格釣り上げてるんだよ

適当言ったけど
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:25:13.95ID:jvOJmq9f
https://jp.cointelegraph.com/news/roubini-bitmex-in-violation-of-securities-laws-crypto-a-metastasized-cancer
推定される個人投資家による負債の清算額がビットメックスの売上高の半分を占めている
2019/07/24(水) 21:25:26.55ID:lk7e0Zlp
>>94
俺ら一般人には関係ない、大口が大口に牽制してる
2019/07/24(水) 21:25:33.17ID:WBajuOaF
いつになったら、100万割れるんだよ
今夜あたりかな みんな狙ってるよな
2019/07/24(水) 21:26:46.78ID:maa/sA5h
>>94
意思疎通手段
2019/07/24(水) 21:27:55.57ID:4VQjVcLq
100万なんてもう眼中にないだろ
90だろ90
現物アホールドならそこぐらいからなら夢見ていいんじゃないか
2019/07/24(水) 21:28:04.71ID:0+h88mAX
>>103
買いの見せ板あんま無いってことは
2019/07/24(水) 21:28:46.51ID:4gpWqqFm
1回で死ぬような資金管理でやる奴が悪いよな
ハイレバで負けた奴が取引所のせいにしてるだけだと思うわ
2019/07/24(水) 21:30:19.03ID:maa/sA5h
>>62
60万とかにはならないと思う
そういう点では前回バブルの200万掴みよりよっぽどマシ
天井掴みは資産7分の1とかなってるからね
2019/07/24(水) 21:30:38.65ID:4VQjVcLq
たし🦀
夢みるのは勝手だけど失敗したからって逆恨みは勘弁だよね
2019/07/24(水) 21:31:55.87ID:3PgsOJAj
リバきた
2019/07/24(水) 21:32:35.24ID:4VQjVcLq
でもBTCなんかましだよな
今でも1/2ぐらいなんだから
ETHなんか時価総額2位にいるのにピークから1/10だしね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:32:49.56ID:Nx9MMynU
しかし上髭ばっかやな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:33:29.95ID:MmHWD7ZX
ここでロングとショートどちらが勇気がいるか自分の胸に聞いてみて入りやすい方に入るんだ
人間みんなそういう思考だから
2019/07/24(水) 21:34:20.34ID:njpd759c
現物そろそろ買っていいかな?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:34:47.22ID:O+0I+0JZ
なんで下がったら喜ぶの?
ボーナス全額25万突っ込んで125万の時0.2ビットコイン買ったけど
1年待てばマンション買えるんだろ?
2019/07/24(水) 21:34:48.32ID:maa/sA5h
8月のETF通るならチャートぶっ壊れると思う
そして俺は通ると思う
こんなキチガイな値動きしてて通るかよwwwとか言ってても通ると思う
2019/07/24(水) 21:35:39.57ID:PHmeR3sM
このしつこいリバは何なんだろ。これで固かったから上とか言われても
納得出来んなぁ。9200から1000億成り買いで10600も結局上がらずジリジリ
下げてきたし誰も買ってないのに
2019/07/24(水) 21:36:00.19ID:pw9MJx3G
ここでいつもなら上がるけどもう上がらない
2019/07/24(水) 21:36:30.70ID:3PgsOJAj
上がる。上がれ
2019/07/24(水) 21:37:10.67ID:njpd759c
現物4枚ぐらい。買っていいかな?
2019/07/24(水) 21:37:24.82ID:maa/sA5h
>>114
寂れた温泉街にある廃墟みてーなマンションなら買えるかもな
2019/07/24(水) 21:38:10.84ID:maa/sA5h
>>116
そら絶対割れませんよの演出よ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:38:15.79ID:8Ynhtts90
誰か、まじで助けて・・・ 死にたくないよ・・・なんで1回でこんなに落ちるんだよ・・・
https://i.imgur.com/VNV95K2.png

85 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/23(火) 01:09:14.85 ID:ZhNLmFZ+0 [4/4]
10350ロングどす 12000で利確するどす おやすみどす
https://i.imgur.com/Eb9cZ9X.png
2019/07/24(水) 21:38:27.54ID:tGICJN1L
懐疑的な連中はコインチェック和田と大塚 マネックス代表主催のセミナーを視聴した上で現物全力買い気絶すべし
2019/07/24(水) 21:39:10.15ID:maa/sA5h
>>123
ようつべにあるんけ?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:39:55.57ID:GcZ/ua49
>>123
xemの価格見てからほざけ
2019/07/24(水) 21:40:11.49ID:yCbVja6l
>>122
やめとけって言いましたやん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:40:55.38ID:8Ynhtts90
人生かけた100枚ショートした!下がれ!

絶対上がんじゃねえぞw 上がったら俺死ぬから まじであげんなよ もし上がったら俺死ぬからなぜってーあがんなw 
2019/07/24(水) 21:41:19.16ID:MwdzL1fF
これはあがるね
ハイレバショーターはきをつけて
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:41:41.97ID:nXI0sOva
>>122
今すぐ損切りしろ!!!!!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:42:06.58ID:+8hliqun
>>122
レバかけ過ぎだな
今のボラだと上下3,000ドル位幅持たせないと
2019/07/24(水) 21:42:47.00ID:maa/sA5h
>>127
こんなとこで人生かけるのが間違いだと気づけ
2019/07/24(水) 21:42:51.75ID:4gpWqqFm
>>122
レバ30倍はやばすぎでしょ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:43:38.98ID:+8hliqun
bfのfxで言う100万前後がサポートラインと思うが
今晩そこまで落ちそうだな
そこ抜けたら結構ロングのロスカ多そう
2019/07/24(水) 21:44:46.92ID:PHmeR3sM
ショートが諦めるまでやりそうだなこれ
135値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 21:46:48.35ID:qCCCdPk3
4日続けて陰線は3/15以来無い
そんな相場か?
2019/07/24(水) 21:48:00.66ID:njpd759c
8000ドルっていっても今からマックス10万円マイナスだろ?

リスクリワードで現物一択だな。
2019/07/24(水) 21:48:07.15ID:0+h88mAX
メックスの成り行き手数料で消耗してる
2019/07/24(水) 21:48:24.10ID:maa/sA5h
やっべ
インフルスレに書き込んだら糞コテなの忘れてたwww
139値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 21:48:30.45ID:qCCCdPk3
3/24のまちがえらー
2019/07/24(水) 21:48:40.64ID:8Q3AybvN
やめときなさい
言いましたよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:48:42.77ID:+8hliqun
帽子屋が明後日までホールドするから
何かしら理由があるのかな
2019/07/24(水) 21:49:47.87ID:tbcgDXDI
ロング損切りしてショート
ロング損切りしてショート
午前中からずっと頭の中でぐるぐるしてるよ。
でも、それやって今まで1度も上手く行った試しがないんだよ。
2019/07/24(水) 21:51:22.65ID:8Hv40wt+
冷えたコーラ美味え
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:51:24.16ID:cAnn//iy
もしかしてきてる?
145値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 21:51:40.78ID:qCCCdPk3
キテマスキテマス
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:51:48.56ID:8Ynhtts90
なんかめっちゃ買われたけど全然あがらない・・・
2019/07/24(水) 21:51:49.11ID:PHmeR3sM
また割りそうでリバさせてんのか
2019/07/24(水) 21:51:52.10ID:7JCaHSvG
10万上げはやく!
2019/07/24(水) 21:51:53.58ID:8Hv40wt+
来たぞ
2019/07/24(水) 21:52:05.72ID:maa/sA5h
損切り早すぎるんじゃない?
レバ下げたらロングはほぼ救われるやろ
諦めて動ききるまで静観しとけば?
2019/07/24(水) 21:52:11.12ID:nXI0sOva
リバしょっぼw
2019/07/24(水) 21:52:12.64ID:Xb49eUVW
S仕込んだあざーす
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:52:15.71ID:YvGPju3Y
だまし上げ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:52:25.58ID:5sXnTX7I
9770の売りパネぇ
155値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 21:52:27.73ID:qCCCdPk3
単発じゃないね
2019/07/24(水) 21:52:29.34ID:Y86AllUi
さらに上乗せショート
2019/07/24(水) 21:53:04.72ID:x8tLISIU
半月くらいこればっかだな。下がってきて割れるかな?と思ったら
地雷が仕込まれててバイーン
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:53:34.16ID:7iOsiAwg
MEXだけ大きく動いた時は誰かの雑利確とそれみた奴の連鎖だから
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:54:01.25ID:8Ynhtts90
やばいこれ
2019/07/24(水) 21:54:33.85ID:Xb49eUVW
悪いことは言わん
ショートしとけ
2019/07/24(水) 21:54:36.85ID:iLWBmpyO
まぁ今ロングしてれば間違いなく儲かるだろね
ショートは逆に幅狭い
2019/07/24(水) 21:56:58.32ID:+8hliqun
mexはBTC建てだから下がると複雑だ
163値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 21:57:51.07ID:qCCCdPk3
ショートは小口が多目
そろそろ大口に焼かれるかもわからんね
2019/07/24(水) 21:58:41.91ID:GLzUqZar
近いうちに80万いくだの8000$いくだの国内外かなり言われるようになってきたもんだから逆に行かない気がしてきたは
ここらが底
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 21:58:52.68ID:jvOJmq9f
https://www.tradingview.com/x/HmPjXqaF


https://www.tradingview.com/x/itQSqlOE
2019/07/24(水) 21:58:55.74ID:UqhfoLGf
ショーターの屍の掃除の準備しなきゃ
2019/07/24(水) 22:01:34.34ID:SS0GSKU6
ここが上目線になってきたってことは?
2019/07/24(水) 22:03:19.91ID:maa/sA5h
>>164
どっちかだよな
大きく突き抜けるか、かなり上で反転か
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:04:28.36ID:7iOsiAwg
つまり横這い、だな
2019/07/24(水) 22:04:30.52ID:SS0GSKU6
術式反転?
2019/07/24(水) 22:04:34.02ID:x8tLISIU
目線が向くと必ず裏切ってきたしな
2019/07/24(水) 22:06:21.13ID:axu4ZI5I
くこは昼以降鉄壁だったが今回は破りそう
173値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 22:06:23.48ID:qCCCdPk3
これは目線じゃねえ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:06:52.57ID:nCcKAmem
どう動くか教えてやるよ
俺が動いた方と逆に行く
今はノーポジだからヨコヨコなんだよ
2019/07/24(水) 22:07:08.76ID:x8tLISIU
耐えた時点で下がる気がしない。下げを抑える形でヨコヨコして
下げたパターン今月ないんだよ。下げる時は一回も耐えず一回でいく
2019/07/24(水) 22:07:11.70ID:GJ2g05wW
爆下げかやっぱり。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:07:12.03ID:8Ynhtts90
めっちゃ強い買い入るのに全く上がらなくて草
2019/07/24(水) 22:07:23.43ID:maa/sA5h
>>170
https://imgur.com/9zu2APm.jpg
2019/07/24(水) 22:07:44.66ID:Tz0wCUVY
リーダーズボードはロング優勢でビビる
2019/07/24(水) 22:07:45.32ID:GJ2g05wW
爆上げなんてもうこない。
110万なんて夢だよロンガー
2019/07/24(水) 22:08:11.55ID:Xb49eUVW
テザー早く来てくれー!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:09:14.71ID:8Ynhtts90
テザー裁判で爆下げあるんですか?
2019/07/24(水) 22:09:32.46ID:E0oVpQJw
>>127
ショートは賢いと思うぞ!幸あれ!
2019/07/24(水) 22:09:54.35ID:maa/sA5h
>>179
8:2とかならまだしもほぼ五分なら特に指標にはならんじゃろ
2019/07/24(水) 22:10:13.12ID:SS0GSKU6
>>178
雑魚の富士山だw
186値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 22:10:26.78ID:qCCCdPk3
早くメックスのショート大口利確して裏切ってしまえよ
2019/07/24(水) 22:11:12.43ID:x8tLISIU
mexの資金調達までロング有利に。これはもう下がらん
188さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 22:11:37.02ID:6xbgZbhh
ペニス〜ちんぽちんぽちんぽ〜
2019/07/24(水) 22:11:37.90ID:SS0GSKU6
>>186
キスト先輩今どっちよ
2019/07/24(水) 22:12:20.03ID:SS0GSKU6
なら一回ロング焼いてからショート焼くパターンか
191値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 22:12:54.01ID:qCCCdPk3
>>189
教えましぇん〜‹‹\(´ω` )/››わかるやろ
2019/07/24(水) 22:13:34.85ID:maa/sA5h
>>188
出来るならギャル系でおすすめの教えてくれ
193値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 22:13:54.15ID:qCCCdPk3
えーただの両面焼きっぽいですね
2019/07/24(水) 22:13:54.32ID:x8tLISIU
またしても大口の支えで10000万以上に戻るんだな
2019/07/24(水) 22:13:55.32ID:4gpWqqFm
この値動きって11日からのパターンと似てるんだわ
下降ウェッジ上抜け失敗うんこレンジ今ここ
ここからちょい上げの後一気にケツ掘りにきてから勃起があると思ってる
2019/07/24(水) 22:15:02.85ID:E0oVpQJw
29日迄にテザー砲あるかなwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:15:10.78ID:YvGPju3Y
ショート一択
2019/07/24(水) 22:15:39.08ID:yQP9bDMr
階段状にドンドン底掘っていってるな
8月さらに底目指すぞ今の内に売っとけ
2019/07/24(水) 22:15:39.69ID:SS0GSKU6
>>191
その回り方で察するにロングか
まぁ狙い目だわな
2019/07/24(水) 22:15:43.82ID:maa/sA5h
>>187
つい最近ロング有利で下がったことなかったっけ?
2019/07/24(水) 22:16:07.70ID:UYt21/09
燃料タンクも結構いい感じに溜まったかな!
100をぶち抜くやろね
2019/07/24(水) 22:16:47.11ID:0HJXELM0
そんなに10000以下はダメなのか。国内外のインフルエンサーは
殆ど下目線で一回暴落してから買い場探す予想だが全く下がらんな
2019/07/24(水) 22:18:10.10ID:RqYHREGo
>>202
いつもインフルエンサーの逆行くのかビットコイン
204値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 22:18:27.75ID:qCCCdPk3
ビットコイン先物が元気やね
2019/07/24(水) 22:19:21.92ID:3PgsOJAj
くる
2019/07/24(水) 22:19:38.09ID:SS0GSKU6
>>202
インフルエンサーなんて都合のいいことしか言わんでしょ
実績出せてなくてアフィコード貼ってるやつなんて以ての外だねw
2019/07/24(水) 22:20:01.51ID:0HJXELM0
たぶん9700割れる!からのバイーンだろうなまた
2019/07/24(水) 22:20:16.73ID:3PgsOJAj
不毛な殴り合い
2019/07/24(水) 22:21:19.56ID:maa/sA5h
>>204
確かに
2019/07/24(水) 22:21:20.13ID:jmvDroWh
賽の河原で積み上げた石をあっという間に崩された感じ
211さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 22:22:02.81ID:6xbgZbhh
>>192
EroBodyシリーズがむっちりギャルモノ多めでオススメです
https://i.imgur.com/SiehG7t.jpg
https://i.imgur.com/hQI2bFj.jpg
https://i.imgur.com/nwcJVQy.jpg

女優だと木崎レナとかどうですかね
https://i.imgur.com/76jxPHf.jpg
2019/07/24(水) 22:23:16.43ID:ziOSe0II
11100超えたらようやく売りが減るレベルだわ
2019/07/24(水) 22:23:35.95ID:pw9MJx3G
ロンさん苦しそうだね
2019/07/24(水) 22:24:16.89ID:njpd759c
年収500万。貯金200万。ビットコイン7枚現物。歳、厄年すぎたあたり。独身。

僕は幸せになれますか?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:24:31.91ID:jvOJmq9f
http://www.tomodachinpo.com/
2019/07/24(水) 22:24:38.23ID:yhI/WPWG
最後の押し目かな?
217値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 22:25:06.29ID:qCCCdPk3
>>215
なにこれURL怖い
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:25:14.02ID:yP317iQ7
ディーフェン!
ディーフェン!

フレー!フレー!
2019/07/24(水) 22:25:44.29ID:ziOSe0II
>>214
現物そのままにしてチャートなど見ずに過ごしてたら幸せですよ
2019/07/24(水) 22:25:57.22ID:Y86AllUi
ここまで来て100万割らずに引き返すなんてことは無いんだよなあ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:26:07.08ID:yP317iQ7
>>211
一番下MAXエレクチオン!
2019/07/24(水) 22:26:53.43ID:maa/sA5h
>>211
サンクス!
巨乳は絶対なんやなw
木崎レナ見てみるわ!
2019/07/24(水) 22:26:58.39ID:SS0GSKU6
>>214
処理する気がないなら買い下がりで来年には余裕でプラス域にはなってそうだがな
絶対はないから難しいが
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:27:16.99ID:yP317iQ7
ねじれの先へオーフェン!オーフェン!
225値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 22:27:46.48ID:qCCCdPk3
>>220
と、思うじゃん?
2019/07/24(水) 22:28:28.53ID:MDvOTxpr
>>219
いや、仮想通貨の長期ガチホ危険や
2019/07/24(水) 22:29:42.44ID:njpd759c
>>219
ありがとうございます。FXしたけど損失出してだいぶ疲れました。

ではビッフラだけ残して仮想通貨に関連することは全て消し去ります。皆さんもほどほどに。でわわ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:32:01.42ID:q7JAkD/y
どうもロングポチィです

久しぶりに飲みに行って良い気分です
さて、なかなかガツンと下がらないし反発も弱い、イライラする動きですね
ちょうどラインの上限の攻防してますね、上がっても10500から10800ドルあたりですかね
そのあたりに来たらかなりの売り圧が来ると思いますよ
その近くに上がったらショートします

ロングロングポチィいいい
最近は予想の近くまで上がらないで下がって刺さらないです、短期は苦手です
2019/07/24(水) 22:32:05.51ID:njpd759c
現物組だって日足のダブルトップぐらいは気をつけます。まー年単位の回転ですな。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:35:31.37ID:jvOJmq9f
https://85videos.com/
2019/07/24(水) 22:36:36.67ID:buUb/aRB
ロンガーの心が折れた音がしたぞ

奈落やな
232さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 22:37:31.79ID:6xbgZbhh
ロング・ウィーズリーども、はよハゲー・ショーターをボコってドンマイオニー・グレンジャー煽りしろや
2019/07/24(水) 22:37:33.03ID:z8YmGrxA
>>231
ボキッ
2019/07/24(水) 22:37:38.13ID:GJ2g05wW
俺ロンガーやがとっくの前に心折れてるわw
ショーターおめでとう
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:38:03.90ID:GcZ/ua49
下降チャネルの中をいったり来たりしてるだけだと気がついてしまった
次の下げで9600は割れる
2019/07/24(水) 22:38:09.65ID:MDvOTxpr
なんやクソコイン結構頑張るやんwwwww

一回115万くらいまでリバれやwwwww


その方が100万割れしやすくなるでwwwww

まぁ近々に間違いなく暴落はくるわwwwww
237500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 22:39:19.31ID:iQj3gpSE
>>226
仮想通貨は長期ほど有利だぞう
なぜなら、フィアットは発行され続けてるから
そもそも、仮想通貨はそういう趣旨で開発されてる
2019/07/24(水) 22:39:37.89ID:Mv4dkUIa
>>235
行かないぞ
俺がショート入れてるからな
2019/07/24(水) 22:40:09.18ID:Xb49eUVW
やばいぞ
240500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 22:40:13.27ID:iQj3gpSE
>>237
仮想通貨じゃなく、ビットコインの誤り
2019/07/24(水) 22:42:27.67ID:buUb/aRB
今年は8000ドル付近が強いサポートになってるから9700ドルなら買うのもアリかもね

俺はスキャしかやらんから価格なんていくらでもいいんだけど
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:42:52.71ID:+8hliqun
>>211
いいな
無修正ないの?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:43:06.87ID:GcZ/ua49
>>238
大丈夫
チャネル的にはまだ上を試せる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:43:14.42ID:u0yHtErI
ロンカス「嵌め込まれたのが自分たちだって気付いたのは、日付が変わった頃でした……」
2019/07/24(水) 22:43:47.06ID:buUb/aRB
しかし週足が絶望的すぎるな

やっぱ9700は買っちゃ駄目だわこれ
2019/07/24(水) 22:43:49.54ID:MDvOTxpr
>>237
呆れるアホやでwwwww

仮想通貨はある程度上がったら利確やwwwww

仮想通貨に限らずだがなwwwww

お前仮想通貨どれくらいやってんの?

500万とふざけんなよwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:45:30.35ID:jvOJmq9f
>>122
ここから40万損切り
ドテンショートしたの?

やるもんだ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:45:41.19ID:GcZ/ua49
上げてるときにワイが狼狽売りしたところが大体底
つまり7000
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:45:49.31ID:+8hliqun
室伏ショート
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:46:04.05ID:jvOJmq9f
>>242
https://www.85videos.com/uncensored/
2019/07/24(水) 22:46:44.28ID:Z3CQaY0B
いい感じに日足エアーズロック完成……とはいかんもんだなぁ
2019/07/24(水) 22:46:44.50ID:K3j8VCCM
☆新一です。

ショートショートで鉄板です
2019/07/24(水) 22:47:45.06ID:Mv4dkUIa
ここのショート目線が増えてきてワイがショートポジ
その先は言わなくてもわかりますよね?
254さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 22:47:47.06ID:6xbgZbhh
>>250
無臭はあまり詳しくないですがオススメはこれとかです
https://m.10musume.com/moviepages/12382/index.html
2019/07/24(水) 22:48:14.16ID:buUb/aRB
投資関連でさ、

「下がりそうだし、下がっても別にいいからガチホする」

この考え方する奴がまるで理解できない
下がりそうなら一旦売って下で買い直すという行動を放棄してる時点でそれはもう投資じゃなくてただの脳死じゃん
2019/07/24(水) 22:48:55.92ID:lRkpmbjx
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:49:02.38ID:GcZ/ua49
>>255
モナコインスレとリップルスレとネムスレとリスクスレにも書いてきて
2019/07/24(水) 22:49:24.79ID:+8hliqun
>>250
サンクス
URL保存した
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:49:25.12ID:MmHWD7ZX
仮想通貨で投資とか言ってるやつ初めてみた
2019/07/24(水) 22:49:26.42ID:Xb49eUVW
ショートすりゃいいじゃん
2019/07/24(水) 22:50:23.65ID:+8hliqun
>>254
ポチャ専か
2019/07/24(水) 22:51:00.90ID:xB9C5uhW
ビビってないでショートで勝てるのになぜしない?
2019/07/24(水) 22:51:12.05ID:MDvOTxpr
無くても誰も困らないのが今の仮想通貨やwwwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:51:23.63ID:HbC5eEOn
>>259
投機ならなおさらとっとと捨てろという意見もわかる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:51:41.77ID:jvOJmq9f
>>258
ええんやで
https://7mmtv.tv/ja/uncensored_random/all/index.html
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:51:46.71ID:Xc6fxRKC
帽子屋
2,500
室伏
ショート
2019/07/24(水) 22:51:52.21ID:bVDU18j0
L発射しておやすみ(_ _)
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:52:43.85ID:24kjn/95
下がるから一旦売って安値で買い戻す
そんな完璧な動きが常にできるなら誰も苦労しないんだよなぁ
269500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 22:52:46.39ID:iQj3gpSE
>>255
投資歴が長くなるとガチホ最強になる
短期の展望は外れる可能性もあるけど、長期はまず外さんから
2019/07/24(水) 22:53:40.32ID:Mv4dkUIa
弱いぞアメカス
本気見せろや
271さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 22:53:41.87ID:6xbgZbhh
>>261
専ではない
魂に刻まれた7つの性癖の一つよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:53:45.04ID:GcZ/ua49
>>269
モナは?リップルは?ネムは?
2019/07/24(水) 22:54:18.31ID:MDvOTxpr
>>268
ここにいるアホでバカな連中は毎日それをやってるぞwwwww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:54:48.47ID:MmHWD7ZX
>>272
ガチホで勝てる銘柄を選ぶという前提をなぜか考えない
2019/07/24(水) 22:54:48.73ID:Mv4dkUIa
>>271
大きい子って包まれる感あって抱き心地もいいけどしたが緩くてあんまり気持ちよくないよね
俺のが細くて小さいっていわれたらそれまでなんだけど
2019/07/24(水) 22:54:50.97ID:/OfyFr5e
>>268
僕のzキャッシュ二桁万円にも戻らないのですがどうしたらいいですか
2019/07/24(水) 22:55:12.88ID:yCbVja6l
所詮草コインよ
2019/07/24(水) 22:55:29.00ID:MDvOTxpr
>>269
株の個別銘柄ならわかる

クソコインでそれはあり得んわwwwww
2019/07/24(水) 22:56:49.13ID:XvLMwxmS
俺は多少鍛えてる子が好きかな
腹筋エロいよね、そっから恥骨に向かっていくラインとか好きだわ
2019/07/24(水) 22:57:21.04ID:MDvOTxpr
>>274
ぷっぷwwwww

その銘柄は?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:58:13.08ID:GcZ/ua49
>>274
電子ゴミに価値の保存としての見方が出てきたのは最近だし
普通は後発のものの方が優秀
黎明期の予測ってだいたい外すよ
自分を神に等しい存在だと思い上がらないほうがいい
頭リップラーになっちゃうぞ
2019/07/24(水) 22:58:41.48ID:MDvOTxpr
仮想通貨を投資と考えるヤツはまず勝てんwwwww


仮想通貨をギャンブルと割りきたヤツは勝てる可能性は高いwwwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:59:04.83ID:24kjn/95
こう頑張っていっぱい煽っていっぱいレスつけてるのに全然レス返されてない子を見るといつかさらに暴走してコテとかつけ出すんじゃないかと心配になる
2019/07/24(水) 22:59:40.56ID:vK5hOsm3
コテ付けてくれたほうがよい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 22:59:52.60ID:hJLXgM4M
短期で増やしたのを長期に回すのが本物の投資家
2019/07/24(水) 23:00:30.04ID:MDvOTxpr
ワイにコテなど必要ないwwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:00:56.77ID:MmHWD7ZX
>>281
お、おう
突然神とか凄まじい飛躍を遂げたけどごめん何言ってるか全然理解できないわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:01:31.24ID:24kjn/95
>>286
ほらこうやって構ってくれると嬉しくてすぐ話題に乗っかっちゃうでしょ?
それが高じるとコテとかつけ出すんだよ
2019/07/24(水) 23:02:22.58ID:yCbVja6l
ガチホで勝てる銘柄おしえてください
2019/07/24(水) 23:03:56.56ID:i4dW0R94
無慈悲ナイアガラはやくするにゃん♪🐶
2019/07/24(水) 23:04:13.96ID:MDvOTxpr
>>288
なんやガキwwwww

ワイは草男以外興味ないんだわwwwww
2019/07/24(水) 23:04:41.17ID:wFBFpk3I
150万だったものが105万まで下がったからお手頃!とロングしてるやつが意外と多くてまだ落ちてないのな
あれ?上がらないと察しがいいやつから順に雪崩開始やな
293さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 23:05:04.93ID:6xbgZbhh
ミイラになったミイラ取りいますね
2019/07/24(水) 23:06:34.70ID:gTkaQzE3
現物組なんやが泣いてもええか?
2019/07/24(水) 23:07:35.56ID:Vu06yofY
>>289
ビットコインが3000ドルになればどれでもガチホで勝てるにゃん♪
だから暴騰より暴落を祈るにゃん♪
296500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 23:07:51.98ID:iQj3gpSE
>>278
株の個別銘柄も仮想通貨も、たいして変わらんな
値動きがいかにも新興株っぽいなあ。くらいかな
2019/07/24(水) 23:09:38.43ID:Qlneqg2g
寝るにゃん♩
2019/07/24(水) 23:10:27.69ID:MDvOTxpr
>>296
まぁいいやwwwww

ただ安全な投資先とは言えんなwwwww

だから鼻くそ程度の時価総額なんやwwwww
2019/07/24(水) 23:10:35.67ID:Rx5mSYwy
ぜんぜんさがらんやんけ
ねるわ
2019/07/24(水) 23:10:51.02ID:MDvOTxpr
>>297
おうwwwww
2019/07/24(水) 23:11:02.34ID:yCbVja6l
上がりもしないし下がりもしない
302さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 23:14:03.37ID:6xbgZbhh
>>275
統計的には確かにゆるいですが脂肪の下に筋肉の鎧をつけた元スポーツ系ぽっちゃりは地獄万力のパターンがあります
あれがたまらんのです
303500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 23:14:49.35ID:iQj3gpSE
>>298
倒産の危険性ゼロのめちゃくちゃ安全な投資先だぞう
ハッキングされてるのも、ビットコインでなく取引所だし
2019/07/24(水) 23:16:19.66ID:0769ZYRm
何?メックスに凄い売りがあるとかマジなん?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:16:48.84ID:vRgu7y9k
裁判織り込んで事実上げと見た
来週ロングだな
2019/07/24(水) 23:16:59.68ID:Vu06yofY
1000億動き出したかにゃん?
2019/07/24(水) 23:18:43.41ID:Mv4dkUIa
ファッ?
2019/07/24(水) 23:19:27.12ID:yKHhz3cy
お、リバった
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:19:38.09ID:Nx9MMynU
なんか来たけど迂闊に喜べない
2019/07/24(水) 23:19:43.13ID:biExLFB8
いつものパターンならここで売ればいいんだが...
2019/07/24(水) 23:19:54.72ID:bWWuFKBQ
久々大きめの上げが来たかな
2019/07/24(水) 23:20:02.35ID:Tz0wCUVY
仕掛けてきたか?
2019/07/24(水) 23:20:02.98ID:pw9MJx3G
また1万しか上がらないやつ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:20:09.44ID:8Ynhtts90
なんかさっきから強い上げくるんだけど弱いんだよなあww
2019/07/24(水) 23:20:12.70ID:K3j8VCCM
きたぞ!ビッグウェーブにのれ!
2019/07/24(水) 23:20:14.68ID:pw9MJx3G
大下痢くるぞ
2019/07/24(水) 23:20:59.92ID:biExLFB8
よし、ここでドテンSだ!
2019/07/24(水) 23:21:24.23ID:Xb49eUVW
テザーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:21:26.49ID:7iOsiAwg
ガチホより15分足サポートとかで適当に拾ってこういう発作で売るの繰り返す方がリターンいい気がするわ
利確はデカイ板の3歩手前くらいで謙虚に
2019/07/24(水) 23:21:30.31ID:M7pQHh60
これなんなんだマジで
2019/07/24(水) 23:21:47.44ID:pw9MJx3G
お、おおふ、意外と強い
2019/07/24(水) 23:21:47.87ID:yCbVja6l
だめそう
2019/07/24(水) 23:21:48.89ID:oVAkIKWJ
担がれてしまった
2019/07/24(水) 23:21:49.62ID:6KMGIisA
ここでsして寝るだけだ
お前らおやすみ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:21:50.57ID:5yBsW0F/
はいはいバクエキバクエキ

ロングごっつぁんです
2019/07/24(水) 23:22:32.39ID:MDvOTxpr
>>303
どうしようもない素人やなwwwww
取引所含めての市場環境を判断しての投資やwwwww

初めての投資が仮想通貨とすぐわかるわwwwww
仮想通貨系YouTubeの見過ぎには気を付けろやwwwww

ちなみにワイの予想は年末58万円やでwwwww
2019/07/24(水) 23:22:43.30ID:Vu06yofY
今日はNEOでゴチにゃん♪
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:22:44.82ID:OKgIUkQB
329値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:22:52.55ID:qCCCdPk3
Twitterで8000$とか言ってるインフルエンサー全員焼けろ
2019/07/24(水) 23:23:04.07ID:M7pQHh60
今日一番強いやつきた
331さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 23:23:09.28ID:6xbgZbhh
🐎おほ!?
2019/07/24(水) 23:23:53.14ID:9tWelmHj
🐎おほほほほー
2019/07/24(水) 23:24:39.27ID:l04O23N9
ワロタ
2019/07/24(水) 23:24:50.86ID:maa/sA5h
インチキ!インチキ!
2019/07/24(水) 23:24:56.25ID:M7pQHh60
弱い
2019/07/24(水) 23:25:04.67ID:54NKqLFv
早すぎた
2019/07/24(水) 23:25:10.25ID:2BXm0ibD
10万上げ来い
2019/07/24(水) 23:25:13.67ID:biExLFB8
俺がSしたときに限って落ちないT_T
2019/07/24(水) 23:25:14.23ID:Mv4dkUIa
そうか、あかんか…
340値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:25:35.40ID:qCCCdPk3
もう1発あるのないのあるの?
2019/07/24(水) 23:25:48.30ID:Mv4dkUIa
>>340
今来たぞ
2019/07/24(水) 23:26:15.64ID:Rx5mSYwy
朝ロングして損切りして
ショートして含み損抱えて
往復で損してるんですけど?
2019/07/24(水) 23:26:18.55ID:9tWelmHj
>>340
きてるきてる!?
344さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 23:26:26.27ID:6xbgZbhh
どどどどどどどどどど🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:26:27.56ID:Nx9MMynU
落ちるニオイしかしない…
でも先週の今頃だっけ? 1000億のフルボッキ
346500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 23:26:28.66ID:iQj3gpSE
>>326
投資歴は君よりだーいぶ長いと思うよ
株、先物、オプション、為替はやってきてるし
2019/07/24(水) 23:26:41.69ID:UqhfoLGf
ショーター死んだな
アルトが先行しているから下がらんぞ
348値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:26:42.83ID:qCCCdPk3
キテマスキテマス!
2019/07/24(水) 23:26:44.80ID:9tWelmHj
>>342
頭痛が痛いなまったく
2019/07/24(水) 23:27:20.27ID:yt0oG39Q
23:30本格上げ来ます
2019/07/24(水) 23:27:40.00ID:bWWuFKBQ
はやく10000行ってくれ
2019/07/24(水) 23:27:40.74ID:maa/sA5h
インチキ!インチキ!
353ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/24(水) 23:27:53.82ID:FsNn1sNZ
みんなこのまま落ちると思ってるみたいだけど、
2週間以内にトリプルトップ125〜130万円まで上がる可能性あるよ
こんなとこで新規ショートするのは自殺行為
ノーポジが正解
2019/07/24(水) 23:28:14.42ID:yCbVja6l
意外と強いなあるかこれ
2019/07/24(水) 23:28:17.12ID:biExLFB8
2段目はやめてT_T
2019/07/24(水) 23:28:17.50ID:njpd759c
ああ、これ本気のやつやな。
2019/07/24(水) 23:28:29.82ID:Xb49eUVW
俺の現物助かりそうだな!
358値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:28:55.99ID:qCCCdPk3
頼むショートはやくドテロンしてくれ🙏🏼
2019/07/24(水) 23:29:05.71ID:9tWelmHj
>>352
担がれて祈ってたのに下がってきたら偉そうにしてたの見てたってさ、神様が
2019/07/24(水) 23:29:05.83ID:Vu06yofY
NEO爆益にゃん♪
2019/07/24(水) 23:29:43.54ID:i4dW0R94
無慈悲にガラるにゃん♪🐶

簡単ショートで簡単暴益にゃん♪🐶
2019/07/24(水) 23:29:46.60ID:MDvOTxpr
>>346
あ〜そうですかwwwww


その割にはアホやねwwwww


まぁ頑張りぃーやwwwww
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:29:47.30ID:UPqwUESq
>>266
アーチャー様は自信満々ロングにゃん♪
2019/07/24(水) 23:29:53.21ID:9tWelmHj
>>360
うっせークソ猫ちゅーる食え🤛
2019/07/24(水) 23:30:08.09ID:vCiLD5yp
9800復帰www 10000もすぐやね
2019/07/24(水) 23:30:25.97ID:yCbVja6l
がんばれ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:30:33.80ID:OKgIUkQB
おっちーろ
2019/07/24(水) 23:30:36.58ID:njpd759c
インフルのやつら、ツイートないフシwwwww
2019/07/24(水) 23:30:58.73ID:I826pxwD
下がれカス
370値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:31:18.57ID:qCCCdPk3
>>368
ww
2019/07/24(水) 23:31:32.03ID:V9mFgVhG
WTOは韓国の主張は門前払いだったみたいね・・・
2019/07/24(水) 23:31:45.55ID:vCiLD5yp
ショタロウ達がコツコツ下げてきたのに、たった数分でこの上げw
373値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:31:47.57ID:qCCCdPk3
たーーーーーーーーわー!!!!!!!
2019/07/24(水) 23:32:08.34ID:Tz0wCUVY
来たわね。
2019/07/24(水) 23:32:10.09ID:MdkKmGgN
しょうたろうくーーーーーん!!!!!!!
2019/07/24(水) 23:32:11.24ID:8nXsWPOE
なんやこれ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:32:12.95ID:Nx9MMynU
>>371
日韓外交は油断できん
378値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:32:19.27ID:qCCCdPk3
メックス超大口ドテンしたなw
2019/07/24(水) 23:32:25.82ID:gscXfH25
ドテン↑ですね
安値割れで再突撃
数日様子見
2019/07/24(水) 23:32:25.83ID:yCbVja6l
はよ上げろ頼むぞビットコ
381値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:32:41.02ID:qCCCdPk3
意外と上がらねえな
2019/07/24(水) 23:32:54.25ID:UqhfoLGf
だからNEOが先行したからビットコ買えと言ったのに
ショーターさよなら
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:33:03.97ID:5yBsW0F/
おっととっと夏だぜ

これはさすがに乗り遅れたっちゃ
2019/07/24(水) 23:33:17.89ID:Xb49eUVW
さぁ俺の120万現物助けてくれよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:33:19.33ID:8Ynhtts90
5万幅くらい 誤差だよな 
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:33:42.16ID:UPqwUESq
>>364
ぺろぺろ
ちゅーるだいすきにゃん😹
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:33:44.46ID:QW24kmbI
>>353
俺は100万切った時から、もうずっとここで一度は130万まで上がるって、問題はどこで仕込むかなんだよって言い続けてたけど、
最後の買い場と踏んで、現物仕込んだわ

でも、月曜日からずっと裏切られてるんだよなぁ
今日の朝が1番痛かったわ…昨日の夜から、20万減ったけど、とりあえず10万帰って来たわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:33:44.53ID:Nx9MMynU
>>379
これは意外な動きって事?
ずっと下げを言ってきた人の言葉だから期待していいのかな
389500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 23:33:47.38ID:iQj3gpSE
ワシ、リーマンショックでドル円の空売りで1500万稼いだしね
乗る?乗らない?
2019/07/24(水) 23:33:57.52ID:ziOSe0II
私いいましたよね?
2019/07/24(水) 23:34:26.10ID:/szSK6aT
このあとどうなるの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:34:42.22ID:Nx9MMynU
うぁ、これ強いw
2019/07/24(水) 23:34:42.62ID:9tWelmHj
>>389
500万幾三!!!
2019/07/24(水) 23:34:57.58ID:yCbVja6l
そらもう13000いくよ
2019/07/24(水) 23:35:08.76ID:UqhfoLGf
さあさあ帽子がショートカバーするまで行くぞ
2019/07/24(水) 23:35:26.79ID:4gpWqqFm
やっぱりちょい上げきたな
2019/07/24(水) 23:35:29.08ID:tGICJN1L
1000億成り買いの超大口様がきたぞ!!!
398さとし
垢版 |
2019/07/24(水) 23:35:30.32ID:6xbgZbhh
おほーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
2019/07/24(水) 23:35:39.11ID:MDvOTxpr
>>389
胡散臭いヤツやのぉwwwww
2019/07/24(水) 23:35:47.36ID:MdkKmGgN
10500くらいまでは行きそう
401高橋くん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:35:51.43ID:DVBtqnCQ
私、言いましたよね?

0030 高橋くん 2019/07/24 20:50:27
現物107万くらいまで上げてくるかな
ID:DVBtqnCQ(1/3)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:35:52.49ID:Nx9MMynU
>>389
始めての信用取引で全財産ぶっこんだらその夜にサブプライムローン発覚した逆神がのってやろうか?
2019/07/24(水) 23:36:08.54ID:MDvOTxpr
さぁ、売り場探しやでwwwww
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:36:29.56ID:5yBsW0F/
4h線タッチで折れなければ本物もし
2019/07/24(水) 23:36:32.14ID:9tWelmHj
ぶるんぶるんぶるん
🤲🤲🤲🤲🤲🤲
2019/07/24(水) 23:37:24.09ID:Xb49eUVW
おいはよ10万上げろや
2019/07/24(水) 23:37:26.53ID:Mv4dkUIa
ロスカ(本日1度目)
408値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:37:36.43ID:qCCCdPk3
含み益あるうちに買い戻しておけよショート
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:37:41.84ID:JW/KjT3s
132万くらいまで上がる気がするわ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:38:14.25ID:yP317iQ7
死の谷へようこそ
死ぬ死ぬ行ってたドテンマンがロスカされるまであがるぞっ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:38:37.22ID:HbC5eEOn
はいはいS
2019/07/24(水) 23:39:01.05ID:yCbVja6l
だめかー
2019/07/24(水) 23:39:15.94ID:Xb49eUVW
109万ショートGET!!!
2019/07/24(水) 23:39:34.60ID:MdkKmGgN
ロング
2019/07/24(水) 23:39:40.42ID:+qnipAgL
2万上げで大騒ぎw
2019/07/24(水) 23:39:41.09ID:Rx5mSYwy
含み損抱えすぎて
頭おかしなってくるわ
2019/07/24(水) 23:39:55.65ID:SI7t3klg
だめかぁ
2019/07/24(水) 23:39:57.01ID:MDvOTxpr
方向性は下やから、上がったらショートで間違いないでwwwww

ただ全力売りはあかんwwwww
2019/07/24(水) 23:40:05.41ID:Vv9orch4
よしよし
2019/07/24(水) 23:40:12.88ID:MIaRz/5R
なんで本物上げと思ってロング入れた瞬間
落ちるんだよマジ死ねよ
2019/07/24(水) 23:40:27.01ID:bWWuFKBQ
13時から底値が切り上がってきる感じだしこれは期待できなくもない
2019/07/24(水) 23:40:54.58ID:MwdzL1fF
私いいましたっけ?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:41:08.16ID:yP317iQ7
4回同じこと繰り返してるからそろそろ裏切られるぞぉ〜
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:41:22.20ID:OKgIUkQB
何も言ってないです
2019/07/24(水) 23:41:25.93ID:UqhfoLGf
どんどんショートしろよ
無限ショーター狩り始まるよー
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:41:45.77ID:yP317iQ7
オーフェン!
オーフェン!
2019/07/24(水) 23:41:48.66ID:yCbVja6l
自分の発言に責任をもってください
2019/07/24(水) 23:41:54.95ID:Xb49eUVW
最強の1111111まで待ってますよ
429高橋くん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:42:02.19ID:DVBtqnCQ
ちなみに20時の段階で

現物107万には少し届かないなぁ

ということまでわかってます

続きはサロン・ド・プロ高橋にご入会下さい

入会費500万円 月々30万円にてサポート致します。
2019/07/24(水) 23:42:07.00ID:9tWelmHj
オーフェン🙌
オーフェン🙌
2019/07/24(水) 23:42:08.39ID:MwdzL1fF
ここは手厳しい掲示板ですね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:42:11.26ID:Nx9MMynU
結構強かった言いましたの人の想定外っぽいからちょっと期待
2019/07/24(水) 23:42:18.46ID:+whm3avD
今からコンビニ行ってクレカで限度額借りてフルレバショートしよ
最後の輝きだわコレ
2019/07/24(水) 23:42:20.33ID:gscXfH25
今回の↑はあまり自信がないので
当初の想定通り115-120カットまで
耐えたほうがいいかもしれません
本日の安値割れない限り、1-3日の動きを見て
考えたいと思います
2019/07/24(水) 23:43:28.38ID:0+h88mAX
逆張りばっかりしてまうで
2019/07/24(水) 23:43:40.18ID:MwdzL1fF
今日の日足陽線になるくらいじゃないとな
2019/07/24(水) 23:44:07.16ID:2+IYipGm
無駄にあげてショーターの養分ですか...
汚いチャートやなぁ
2019/07/24(水) 23:44:50.58ID:MdkKmGgN
>>433
いや借金はやめとけよ
借金して大成したトレーダーみたことねぇぞ?
いるのかなそういう人。
2019/07/24(水) 23:44:53.19ID:maa/sA5h
まぁ明日には暴落よ
いつもの突っ込み狩りやないか
ロンガーももう利確したんやろ?
2019/07/24(水) 23:45:22.22ID:0+h88mAX
9680ロング持ってて良かったやんなんでs入れた俺
2019/07/24(水) 23:45:33.39ID:MdkKmGgN
ツイッターもここも下目線多すぎ
これは上がるわ といっても小ロットでしかロングしてないけどな
442ワセベン(損益+100万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/24(水) 23:46:02.55ID:FsNn1sNZ
>>387

トリプルトップ125〜130万を形成するかどうかは不確実なのでノーポジが正解です。
ここでロングするのもショートするのも単なる博打。
機会損失より、実損失の方が怖い
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:46:15.69ID:Nx9MMynU
>>439
ここは利確するところじゃない


何故なら今売っても損切りだからだ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:46:29.17ID:vRgu7y9k
ワイ29日までつまらん相場と予想
もしかしたら底かもしれんが上がらないというサジェスチョン
2019/07/24(水) 23:46:56.27ID:iiW0eK8f
10000ドル切るとすぐ総悲観になって8000ドルとか6000ドルとか予想が出始めて裏切られるからそこまで落ちない気がしてきたわ
446値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:47:47.46ID:qCCCdPk3
メックス無理だなと思った人はビットフライヤーおすすめするよ
2019/07/24(水) 23:48:40.81ID:sHqbBigC
>>442
ワセベンもノーポジなの?
2019/07/24(水) 23:48:40.99ID:m8Q3a+Iz
ワタシイイマシタヨネヅケンシ
2019/07/24(水) 23:48:50.11ID:Mv4dkUIa
やっぱりビッフラでコツコツやろうかな
10万くらいから
2019/07/24(水) 23:50:03.21ID:UqhfoLGf
ショーターが共食いする姿
みっともないです、もっとやれ
2019/07/24(水) 23:51:08.41ID:yCbVja6l
うーんだめか…
2019/07/24(水) 23:52:06.06ID:I826pxwD
閉店ガラガラ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:52:09.29ID:Nx9MMynU
昨日のサポートラインで止まったな
2019/07/24(水) 23:52:11.95ID:Xb49eUVW
まさか天井でロングしたアホはおらんよな?
455500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 23:52:12.85ID:iQj3gpSE
半減期
米中貿易戦争
ゴールド高値
米国金利低下、債務増
おまけにドイツ銀行の噂まである

ワシにとってはボーナスステージ
2019/07/24(水) 23:52:20.82ID:tGICJN1L
どうみても押し目
2019/07/24(水) 23:53:24.37ID:9zuI5vuz
私、言いましたよねの人に付いていくっ!
2019/07/24(水) 23:54:01.16ID:8Q3AybvN
俺も私言いましたよねさんについていきます!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:54:04.23ID:Nx9MMynU
>>455
ドイツ銀行考慮したら円が一番良くない?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:54:05.68ID:QW24kmbI
15分足抵抗線に当てるなら、後二万は上がる

今日の5時みたいにその後下落するかもしれんが
461値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:54:54.77ID:qCCCdPk3
お〜ここでのヨコヨコは大歓迎
2019/07/24(水) 23:55:49.82ID:tGICJN1L
ドイツ銀行破綻してかつてないユーロ安により全投資家達はビットコインへ逃避の未来を予測する
463500万幾三
垢版 |
2019/07/24(水) 23:55:58.98ID:iQj3gpSE
>>459
それはその通り
だけど、ビットコインの方が面白みがあるぞう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:56:17.81ID:Nx9MMynU
贅沢言わないからあと20万くらい上がってくれ
2019/07/24(水) 23:56:20.70ID:MdkKmGgN
>>459
ドイツ銀行が破綻したら全世界経済が影響受けるだろう
466値動キスト
垢版 |
2019/07/24(水) 23:58:23.79ID:qCCCdPk3
オーストリアとかスイスはビットコイン需要高いぽいよ
これから間違いなくイギリス、ドイツ、フランス、オランダ、などなどのヨーロッパ大国の市民がビットコイン求めだすかもね
2019/07/24(水) 23:58:30.45ID:bWWuFKBQ
10月には延期されたイギリスのEU離脱爆弾もあるぞ
予定通りならの話だけど
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:58:43.83ID:Nx9MMynU
>>463
暴落するんだろうけど、どれが一番早く回復して高騰するかってのはあるよね
円持っててもつまらんしw
2019/07/24(水) 23:58:45.89ID:Vu06yofY
昨日と同じなら二段階くらい切り上げて行くにゃん♪
またロンガー大喜びの所で梯子外すにゃん♪
明日は9080かにゃん?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:00:16.05ID:iDJfix44
>>465
直後に円安には動かんでしょ 少なくとも
471高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:01:17.98ID:FAThdaxz
そうなんだぁ 私はむしろ逆で あと1発下がれる余地があるなぁと思ってます。
ここらへんは、自信ありませんが現物102.6万まで上目線のまま下を見てます
2019/07/25(木) 00:01:51.42ID:GLQ6pQNs
>>457
アーチャーよりは当たるけど、そいつの本質はアーチャーと変わらん
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:02:26.25ID:Y+b9PJJy
あっあっあっあっ
2019/07/25(木) 00:02:31.64ID:H/4XNNbB
一千億マンの失敗は一気に上げてしまったこと
2019/07/25(木) 00:02:59.43ID:ur86ve+g
ユーロ安になるの解ってるなら
ビットコインよりfxやった方が確実ちゃうの?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:03:15.73ID:UBKcZET4
オーフェン!
オーフェン!
2019/07/25(木) 00:03:18.64ID:l7bB8jsH
一回9600割れを見せてからの無限買い支えでショート丸焼き10000復活か
本当意地悪すぎるやり方だな
478さとし
垢版 |
2019/07/25(木) 00:03:51.36ID:rnGpnugs
んめめめめめめめめ🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
479値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 00:03:57.48ID:fpipE1bg
次の4時間陽線欲しいね
2019/07/25(木) 00:04:08.43ID:Q8a/RTLB
ただのレンジにしか見えないんだが
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:04:13.44ID:E3x//mzE
>>471
先生、胃に穴が空いてしまいます!
2019/07/25(木) 00:04:49.65ID:jL2nZd35
さすが天才トレーダー帽子様や!
2019/07/25(木) 00:04:54.67ID:3OlcusZ7
意地悪なやつの気持ちになればいいにゃん♪
484値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 00:05:06.49ID:fpipE1bg
てめえにはでけえレンジが見えないのかい?
2019/07/25(木) 00:05:10.32ID:dWuNaV9c
まぁ60〜50万割ったら損切るぐらいの覚悟ならロングでいいけどね
2019/07/25(木) 00:05:53.36ID:FPqkAzYb
天井ロンガー南無( T人T)
2019/07/25(木) 00:07:10.72ID:uY+AWxPY
もういやもういやも♪^$+8○gjpむむゆむ
2019/07/25(木) 00:07:19.89ID:+2igcgdd
ID:MDvOTxpr キチガイか
2019/07/25(木) 00:07:39.47ID:l7bB8jsH
朝から夜まで売ってたアジア人を全部養分にする気とはなぁ
2019/07/25(木) 00:08:22.90ID:cri3YtKA
昨日も深夜は上げてたしな
2019/07/25(木) 00:08:37.30ID:3Uab8dRT
わかりやすい誘いs
ここでs打つ奴はマジでアホ
2019/07/25(木) 00:09:02.04ID:+ToAoKqe
そろそろ動いてほしいよな、120万か100万割れで
2019/07/25(木) 00:09:21.74ID:QpY10EYv
>>491
ロングもな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:09:37.01ID:UBKcZET4
ここ一本大事に行こうよ!
抜けたらパラダイスよ!
2019/07/25(木) 00:09:49.92ID:jL2nZd35
帽子の逆持つだけの簡単なお仕事
2019/07/25(木) 00:10:06.74ID:l7bB8jsH
国内外のインフルエンサーが同じ目線→逆に行く
これもう鉄板だな
2019/07/25(木) 00:10:28.16ID:yoEqfuH5
>>418
日足以上は全部上
バカが
498値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 00:10:44.19ID:fpipE1bg
キテマスキテマス
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:10:50.02ID:oAraYh8I
テザーでみんな下がると思ってるから逆に暴騰にかけてみる

どうせ丁半博打だわこんなん
2019/07/25(木) 00:11:10.39ID:YTWLPVhj
俺の現物助かりそう
大口もええとこあるやん
2019/07/25(木) 00:11:12.67ID:DV00ZJ1g
きたきたwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:11:29.76ID:UBKcZET4
ナイッシュー!!
503値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 00:12:13.41ID:fpipE1bg
早くショート利確しておけよ
2019/07/25(木) 00:12:18.66ID:DV00ZJ1g
ショーターへいへい
505高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:12:29.07ID:FAThdaxz
あら 案外伸びますわね 意外だわ ふぅん やるじゃん
2019/07/25(木) 00:12:32.94ID:rK7XWVlg
朝起きたら200万だなこれ
2019/07/25(木) 00:12:41.19ID:bj3Ast2Y
まだまだいくぞー!
ショーターを焼けー
2019/07/25(木) 00:12:43.99ID:6oIgRwkg
寝ロングでおけー
2019/07/25(木) 00:12:48.69ID:FPqkAzYb
くこでS
予想通り
2019/07/25(木) 00:12:52.19ID:DV00ZJ1g
正太郎くんの損切りで上がるぞww
2019/07/25(木) 00:13:08.20ID:l7bB8jsH
そりゃショートカバー多発するわ
2019/07/25(木) 00:13:37.55ID:3OlcusZ7
NEOまだまだ乗ってるにゃん♪
日次10万でいいにゃん♪
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:14:09.44ID:gcvGdokb
>>509
ヤバイだろ
2019/07/25(木) 00:15:13.11ID:tMEZwu1B
takeとかいうのが自信満々に7月中に70万言い続けてるけどどうかねえ
2019/07/25(木) 00:15:17.12ID:l7bB8jsH
日中の下げが全部騙しだもんなぁエグすぎる。全モ超えて前日より高値とは
2019/07/25(木) 00:16:49.60ID:Q8a/RTLB
ここで損切りになるショーターは底売りの雑魚しかいないから、損切り入ってもそんなに上がらん

一気に10300ドルまで上げたらロスカットそれなりに入る
2019/07/25(木) 00:16:56.61ID:DV00ZJ1g
うまいツイッタラーでも目線合いすぎると逆いく
2019/07/25(木) 00:17:01.85ID:eabFIXOj
靴磨きショーターも夢が見れて本望だったろう
519高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:17:30.36ID:FAThdaxz
20時に これくらいのイメージはしましたが ロングしたいかといったからNOでした むしろ100万割れるかもというリスクを感じていたからです

3万くらいの値幅を取る位では割合わないという自問自答がありました
2019/07/25(木) 00:17:30.70ID:FPqkAzYb
>>513
何もヤバくないんだが?
2019/07/25(木) 00:17:31.73ID:DV00ZJ1g
>>516
その辺まで連鎖していくやろ
2019/07/25(木) 00:17:33.20ID:QpY10EYv
全財産フルレバした奴生きてるか?
2019/07/25(木) 00:17:42.32ID:cri3YtKA
逆って言ってもちょっとリバっただけじゃん
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:17:55.23ID:E3x//mzE
4時間足も可愛い形になったな
2019/07/25(木) 00:18:36.39ID:DV00ZJ1g
>>523
まあそうなんだよな
だから小玉ロングしてる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:18:37.01ID:plHmk2xq
落ちそうで落ちないな
2019/07/25(木) 00:18:41.06ID:3OlcusZ7
夜前に拾って夜利確すれば社会人の給料の何倍もお金拾えるにゃん♪
2019/07/25(木) 00:18:46.90ID:IXh50XJg
可愛いとはまた面白いみかただだだだだだただだだだ💀💀💀💀💀💀
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:18:55.72ID:4ZF8laxl
https://i.imgur.com/CYVYrOz.jpg

今のところこのチャネル内
2019/07/25(木) 00:19:27.69ID:Mu5/0a/F
>>527
うるせぇアーチャーちゅーる食え🤛
2019/07/25(木) 00:19:50.58ID:eabFIXOj
シャバダバディア🎶
2019/07/25(木) 00:19:57.51ID:l7bB8jsH
これもう二度と暴落目線なくなるかもな。これで三回ショートは10000以下の
大暴落詐欺を食らったわけだし
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:20:04.64ID:E3x//mzE
>>519
昨日の夜にロング推してたけど、何きっかけで下がると切り替えたのか教えてくれるとありがたい
2019/07/25(木) 00:20:41.20ID:fhWoXFMs
>>530
まあまあトンネルでも勝ってやれ
2019/07/25(木) 00:20:48.02ID:TRZZQAVM
ロング入れたから下方向に突き抜けるぞ
536高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:21:12.94ID:FAThdaxz
>>533
私、本当に言いましたから
分析に戻ります

0030 高橋くん 2019/07/24 20:50:27
現物107万くらいまで上げてくるかな
ID:DVBtqnCQ(1/3)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:21:20.92ID:4ZF8laxl
>>535
さすがです
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:21:42.11ID:ThufFxTA
>>387
最初の余計な3行いらんだろwwww
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:21:58.89ID:gcvGdokb
>>520
すまん、もう少し様子したほうがと思ったけど、今のところ完璧だな

朝の5時の上ピョコンからの落下と全く同じ動きしてるわ
2019/07/25(木) 00:22:09.70ID:ff73XCm3
週足でも日足でも下げやろ、チャートは素直ですね♪
2019/07/25(木) 00:22:39.12ID:4eNTUKy7
高い高いからのドッスン来そう
2019/07/25(木) 00:23:49.62ID:Q8a/RTLB
普通に8000ドルくらいまでは下がると思うけどな

それでも年明けの惨状から見たら十分に頑張ってる価格だし
2019/07/25(木) 00:23:56.26ID:GH5hODA3
これ下に助走つけてるだけな気がしてきた
2019/07/25(木) 00:24:00.28ID:fhWoXFMs
猫は高い所から飛び降りるのが
大好き
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:24:01.95ID:gcvGdokb
>>538
結局ここまで下がったから、もし上がるにせよ、下手くそで申し訳ない
2019/07/25(木) 00:24:03.04ID:l7bB8jsH
>>541
もう無理でしょ。三回も9000台で騙されて担がれたショーターが
ここから売り強めるのはありえない
2019/07/25(木) 00:24:17.21ID:FPqkAzYb
>>539
stopは広めに入れて無問題
2019/07/25(木) 00:24:26.91ID:H/4XNNbB
大きく下げるためには助走が必要
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:24:34.04ID:ThufFxTA
>>442
外れたけど昨日の損失ほとんど消えてるでwwww
アーチャー様は上手いといってるだろ♪
2019/07/25(木) 00:24:59.32ID:FPqkAzYb
死猫跳
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:24:59.88ID:UBKcZET4
ディーフェン!
ディーフェン!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:25:56.74ID:ThufFxTA
>>469
あほにゃん♪
これ125万越えるにゃん♪
2019/07/25(木) 00:26:43.15ID:uUbulQhU
逃避通貨スイスフランの暴騰を経験してないのが多いんだろうな ビットコインも同様に30%くらいあがるから
2019/07/25(木) 00:27:08.12ID:l7bB8jsH
次の資金調達はロング優勢。大口の調整うますぎる
これでロングが圧倒するわ
2019/07/25(木) 00:27:26.84ID:5yjijfE5
昨日の夜は形作ってきれいに上げようとしてたけど今回は力技っぽいね
2019/07/25(木) 00:27:51.45ID:FPqkAzYb
誘われてることに気付こうよ。。
2019/07/25(木) 00:27:56.82ID:UHuYExxH
Mexで200M/hか……ちょっと物足りないが
こういう上げ方するんで下手にS打てないんだよな現在

下で指値継続
2019/07/25(木) 00:28:55.47ID:wqprwIYF
>>556
ププッ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:29:22.21ID:4ZF8laxl
>>553
https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/production/uploads/images/468633/picture_pc_f69c009a50f0a8b1d952f23e87c58ff5.jpg
2019/07/25(木) 00:29:49.19ID:l7bB8jsH
これは10100は一回触るよ
2019/07/25(木) 00:30:32.30ID:Q8a/RTLB
どうせしばらく暴騰も暴落も無いでしょ

ノーポジで上下10万に売りと買いを指値で設置しておいて刺さったら考えるくらいがちょうどいい
2019/07/25(木) 00:31:13.79ID:3OlcusZ7
落ちる時も一瞬にゃん♪
欲をかかないでそこだけ気をつけるにゃん♪
2019/07/25(木) 00:34:14.95ID:l7bB8jsH
インフルエンサーもリーダーズボードもショートだらけだったからな
見事大口が焼き払った
2019/07/25(木) 00:36:17.54ID:HAAUtbJv
100〜101万ぐらいまでは落ちるでしょ^_^
2019/07/25(木) 00:36:23.68ID:5yjijfE5
こんな上げで焼かれるの小口しかいないよ
2019/07/25(木) 00:37:59.64ID:g4KqDhUt
弱火でじっくり焼き
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:38:34.78ID:ThufFxTA
>>562
おまえおれより目立ってるにゃん♪
イキるのはアーチャー様の仕事にゃん♪
2019/07/25(木) 00:38:40.45ID:uUbulQhU
トレ転したな
2019/07/25(木) 00:40:45.55ID:l7bB8jsH
下げを抑えながらのヨコヨコで下げる事はない。これはここ一ヶ月鉄板
一回で下げなかったら確実にリバる
2019/07/25(木) 00:41:08.07ID:weWH7cUH
と思いたい
571値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 00:41:14.23ID:fpipE1bg
ドテンショートするところでもない
2019/07/25(木) 00:41:21.62ID:5yjijfE5
>>567
アーチャーコテつけてにゃん
2019/07/25(木) 00:42:37.46ID:l7bB8jsH
mexの買い板厚すぎて草。鉄壁だわ
2019/07/25(木) 00:42:43.58ID:uY+AWxPY
おかしいやん俺の時こんな上げなかったやんおかしいわん
2019/07/25(木) 00:42:51.44ID:Q8a/RTLB
そもそもあと5万上げたところで焼かれるような雑魚は先日の1000億ガイジに焼き払われたからな

そこそこ慎重なショーターが多いからロングは自力で買い上がるしかない

どっちでもいいから頑張ってくれ

120万に売り板置いて放置しとくわ

95万に買い板置いてるからこっちでもいいぞ
2019/07/25(木) 00:42:58.81ID:gKYTBHKX
>>567
コテつけろ雑魚
毎日毎日お前ngにすんのめんどくせーんだわ
2019/07/25(木) 00:42:59.96ID:QpY10EYv
アーチャー見分けつかなくてワロタ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:44:14.49ID:gcvGdokb
このまま4時間足がゴールデンクロスになったらもしろいんだけどね

7月13日みたいにかすめて、奈落に行くのも充分あり得るから怖いわ
2019/07/25(木) 00:44:30.62ID:vTl6oH25
>>575
下手すぎ草
95まで下がるならもっと下がるぞw
120まで上がるならもっと上がるぞw
2019/07/25(木) 00:46:15.72ID:He5j6TbL
上がるならとりあえず10300いって7月10日からの下降ライン破ってほしいんだけど
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:46:22.61ID:UBKcZET4
>>562
アーチャー黙っとけよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:46:28.02ID:ThufFxTA
>>576
負け組に用はないから絡んでこないでくれ
ジャマだ
2019/07/25(木) 00:46:29.21ID:FPqkAzYb
操作されてるように見えて、チャートは素直
2019/07/25(木) 00:47:03.12ID:Q8a/RTLB
>>579
いいんだよ
IFDで髭キャッチ後に即利確板出るから5000幅だけ貰うんだよ

突き抜けても大怪我しないから平気さ
2019/07/25(木) 00:47:55.70ID:l7bB8jsH
>>580
週末までには破るでしょ。ショートが絶望的な状況だし
とんでもないショートカバーくるよこれ
2019/07/25(木) 00:48:18.10ID:APQCUDaA
それだけ待って5000w
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:48:26.95ID:UBKcZET4
今日は期待できそうか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:49:11.15ID:UBKcZET4
5000円幅とる手法をドヤっていただきました。ありがとうございます
2019/07/25(木) 00:49:12.34ID:BvhYaYKq
キタキタァ
2019/07/25(木) 00:49:28.26ID:l7bB8jsH
9900超えたら一気に飛ぶ
591値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 00:49:30.53ID:fpipE1bg
>>575
ノーポジ?
2019/07/25(木) 00:49:45.94ID:Q8a/RTLB
>>585
お前凄まじいロング脳だな

どんだけ含み損あんの?
2019/07/25(木) 00:50:31.63ID:l7bB8jsH
たった数時間で暴落の雰囲気から7月の高値更新チャレンジに早変わり
2019/07/25(木) 00:51:02.55ID:Co565gPC
ろんがーうきうきしててマジワロタ
2019/07/25(木) 00:51:07.81ID:Q8a/RTLB
>>591
そうだぞ

ノーポジで待つほうが無難な位置だしな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:51:49.92ID:UBKcZET4
>>594
わいは下でもウキウキしてました
2019/07/25(木) 00:52:34.79ID:tt09zNs4
じゃあ9900でロングポチィしたし寝るから
2019/07/25(木) 00:53:13.81ID:l7bB8jsH
極厚の買い板に対してスッカスカの売り板w
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:54:11.26ID:ThufFxTA
これはマジで200万の序章かもにゃん♪
ウキウキにゃん♪
2019/07/25(木) 00:54:16.88ID:l7bB8jsH
9900キター
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:54:40.82ID:abvgOd+w
これくるの?きちゃうのー?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:54:48.22ID:gcvGdokb
ショート今の返しはキツイだろ
2019/07/25(木) 00:54:59.27ID:g4KqDhUt
こないよ
2019/07/25(木) 00:55:01.96ID:l7bB8jsH
これは情報漏れたのかもな。テザー無罪くるかな
605値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 00:55:15.52ID:fpipE1bg
>>595
チキンが!!!
まあどっちに行くか分からないし狼狽しないし精神衛生上良いしリスク少ないしそれが正解だね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:56:01.76ID:abvgOd+w
価格操作だろうが俺が儲かれば無問題
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:56:09.40ID:gcvGdokb
ダメかこれ
2019/07/25(木) 00:56:35.88ID:RxLwo2ag
>>603
ププッ
自分が弱火でじっくり焼かれてんね
2019/07/25(木) 00:56:50.88ID:uLfJ3cKj
おいおい久々の50倍レバロングなんだから頑張れよな
2019/07/25(木) 00:57:22.88ID:g4KqDhUt
噴火期待して寝ロング
2019/07/25(木) 00:57:58.22ID:l7bB8jsH
9880で支えてくれてるね。支え入ったら今のところ七月は100%上がってる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 00:58:13.17ID:abvgOd+w
きてたのはアーチャーの生え際だった
2019/07/25(木) 00:59:43.69ID:l7bB8jsH
9900来た!
2019/07/25(木) 01:00:03.85ID:l7bB8jsH
いっけええええ
2019/07/25(木) 01:01:04.86ID:H7Facx1E
※行きません
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:01:19.19ID:ThufFxTA
1093700ロング損切りからのドテショーにゃん♪
2019/07/25(木) 01:01:22.33ID:l7bB8jsH
次は10100来るぞ!
2019/07/25(木) 01:01:22.63ID:NUMkF1L9
>>615
619値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:01:54.79ID:fpipE1bg
新規ショートの損切りお願いします
2019/07/25(木) 01:02:26.35ID:g4KqDhUt
じわじわ上がってくれればよい
2019/07/25(木) 01:02:38.89ID:l7bB8jsH
9880は固い!
2019/07/25(木) 01:03:04.74ID:Q8a/RTLB
>>605
たまにはよくわからんとこでギャンブルする奴らのように張ってみたいけどな

生活できなくなると困るからわかりやすいとこだけ薄く取れたらええんや
2019/07/25(木) 01:03:34.15ID:l7bB8jsH
買い板が厚い!下がらない!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:03:59.11ID:abvgOd+w
15万上げまだ?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:04:26.56ID:gcvGdokb
また天井ロンガー誕生かよ

買い増しして損したわ
2019/07/25(木) 01:04:30.82ID:/m7Ef+39
まだまだマイナスですが、3人くらいの石油王の皆さま!ロングありがとうございます!
2019/07/25(木) 01:05:14.31ID:3OlcusZ7
毎日爆益にゃん♪
月次440万にゃん♪
2019/07/25(木) 01:05:17.81ID:l7bB8jsH
だまし下げだな。上がるぞ
2019/07/25(木) 01:05:56.38ID:l7bB8jsH
もう十分騙したろ。上がって良いんだよ
2019/07/25(木) 01:06:34.27ID:6eqNXdV0
ろんさーーーーん!
2019/07/25(木) 01:06:46.89ID:6eqNXdV0
ロンさん苦しそうだね
2019/07/25(木) 01:06:52.64ID:UHuYExxH
順調に日足エアーズロック形成中
完成して底が来たら拾ってチャートほったらかし、12月末売りとか楽でいいかも知らんね
2019/07/25(木) 01:06:58.64ID:l7bB8jsH
ここはガチホ
2019/07/25(木) 01:07:26.68ID:BbCJ6XI7
今の攻防見ごたえあったな
635値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:07:38.12ID:fpipE1bg
こっから上行けばめちゃ強いと思う
2019/07/25(木) 01:07:57.54ID:Co565gPC
サロンからショート連打発令した。

これやっべーぞ
2019/07/25(木) 01:08:03.64ID:rks8bVMU
ロンガーはまた騙されたのか
毎日毎日たいへんだな
2019/07/25(木) 01:08:15.63ID:GH5hODA3
昨日と同じやないかーい
2019/07/25(木) 01:08:46.10ID:l7bB8jsH
9800割らなければロングの勝ち
640値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:09:03.19ID:fpipE1bg
ここで下げられるとまた下げトレ続くんだが・・・
2019/07/25(木) 01:09:52.68ID:l7bB8jsH
よし鬼リバきそう
2019/07/25(木) 01:10:43.85ID:l7bB8jsH
ガチホで耐える!
2019/07/25(木) 01:10:48.30ID:9x9Y+m8D
いったー
2019/07/25(木) 01:10:54.80ID:GH5hODA3
1080000タッチすらもしないんかーい
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:11:06.73ID:ThufFxTA
108万は割るね
そこを利確にゃん♪
2019/07/25(木) 01:11:39.41ID:Co565gPC
あっさり割れたw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:11:51.83ID:abvgOd+w
押し目なんだよなあ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:12:08.98ID:UBKcZET4
オラー!
何回同じこと繰り返しとんねん!
がんばれー( ﹡・ᴗ・ )b
2019/07/25(木) 01:12:25.73ID:l7bB8jsH
mex9815で耐えた!
650高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:12:38.61ID:FAThdaxz
いや、下がるのはエリオット的に、しょーがない、むしろ底を割らないか あまり割らないwことが大事
2019/07/25(木) 01:12:41.69ID:QAZu2FGK
これ全モするようなら100万割れるだろ・・・
2019/07/25(木) 01:13:57.36ID:rks8bVMU
とりあえず底チャレンジはするとして、勢いよく逝きすぎない
逝ったらリバるかどうか
2019/07/25(木) 01:13:57.44ID:l7bB8jsH
鬼リバくるよー
2019/07/25(木) 01:14:53.85ID:kfoXH5G2
アルト上げるために上げたん?
2019/07/25(木) 01:15:49.03ID:l7bB8jsH
大口死ねよ
2019/07/25(木) 01:16:06.58ID:rks8bVMU
>>654
ビットコイン上げるためにアルトあげたん
2019/07/25(木) 01:16:06.81ID:uY+AWxPY
9788s助かるとは思いませんでした
2019/07/25(木) 01:16:08.98ID:GH5hODA3
あかーんw
2019/07/25(木) 01:16:26.25ID:Gzftrx9B
8時までに100万割れの未来が見えます
2019/07/25(木) 01:16:33.18ID:6eqNXdV0
ロン!
2019/07/25(木) 01:16:43.57ID:BS0bo/vK
かなりのロンガー死んだ?
2019/07/25(木) 01:16:45.35ID:QAZu2FGK
ひくわーw
2019/07/25(木) 01:16:45.68ID:rks8bVMU
勢いすごすぎ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:16:54.74ID:ThufFxTA
利確指値1078757刺さったにゃん♪
2019/07/25(木) 01:17:00.33ID:JdJrCwOv
うおーありがてぇw
2019/07/25(木) 01:17:05.07ID:6SGmAtFI
これはやばい
2019/07/25(木) 01:17:09.80ID:6eqNXdV0
うわぁ
2019/07/25(木) 01:17:13.38ID:GH5hODA3
この動き草生える
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:17:25.65ID:ayG2qk6+
う、う、う、ううわああああああああああああああ
2019/07/25(木) 01:17:33.33ID:kfoXH5G2
全て無かったことになったな…
2019/07/25(木) 01:17:41.88ID:JdJrCwOv
もっと下がってもいいのよ
2019/07/25(木) 01:17:48.07ID:l7bB8jsH
大口死ねよ大口死ね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:17:50.92ID:4ZF8laxl
朝5時頃と同じN字下げ
w
2019/07/25(木) 01:17:53.46ID:rks8bVMU
>>664
さらに落ちてるにゃん
2019/07/25(木) 01:18:02.84ID:GH5hODA3
これで1040000抜けたら終わるけどw
2019/07/25(木) 01:18:18.15ID:kfoXH5G2
こんなん勝てんだろ…
動きがおかしい
2019/07/25(木) 01:18:29.47ID:3OlcusZ7
アルト現物最強にゃん♪
決め手はドミナンスにゃん♪
2019/07/25(木) 01:18:34.96ID:rks8bVMU
Mexのロスカのせいとはいえ下げ方エグいね
679値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:18:37.75ID:fpipE1bg
ここでロング追加
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:18:43.42ID:k9SuI+Y1
高い高い死ね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:18:50.25ID:4ZF8laxl
大方の予想通り
戻り売りが正解やったようで
2019/07/25(木) 01:18:50.57ID:Gzftrx9B
リバったら売るだけの簡単な(ry
2019/07/25(木) 01:19:18.64ID:rks8bVMU
売り方ってもんがあるだろ
684高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:19:22.03ID:FAThdaxz
私が107万って予測してて そこで止まったということは 更にグングン伸びると思う方が不自然

更に伸びるなら最初から120万 130万って、書きますから
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:19:26.60ID:ThufFxTA
>>674
ねww
アンパイ狙ったからチキン価格だったんだわ♪
たぶん107万は行くだろうなとは思ったにゃん♪
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:19:37.39ID:UBKcZET4
アシタノワダイ見てる間にどこまで掘っとんねーん!
2019/07/25(木) 01:19:42.04ID:Q8a/RTLB
>>672
どんまい…
2019/07/25(木) 01:20:19.64ID:wD/XAZa0
ウキウキ連投ロンガーのおかげで人はどうやって騙されるか楽しめたな
2019/07/25(木) 01:20:21.48ID:rks8bVMU
>>685
アーチャーは部分的に利確したりはしないのかにゃん?
690値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:20:32.69ID:fpipE1bg
やべー更に下げる可能性
2019/07/25(木) 01:20:37.66ID:QAZu2FGK
ちょま・・・ちょま・・・
2019/07/25(木) 01:20:57.41ID:3OlcusZ7
>>562
FXやるならスキャがいいにゃん♪
さっきのはガチホだから死んだにゃん♪
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:20:57.94ID:UBKcZET4
わくわく♪
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:21:01.13ID:yZ1d0lk+
ひっでえwww
2019/07/25(木) 01:21:04.23ID:kfoXH5G2
どこ行くねんww
2019/07/25(木) 01:21:06.27ID:Co565gPC
>>672
大丈夫か?
2019/07/25(木) 01:21:08.50ID:GH5hODA3
あー終わったね
お疲れ様
2019/07/25(木) 01:21:11.44ID:JdJrCwOv
下がるのもっと後かと思ってた
2019/07/25(木) 01:21:20.99ID:wD/XAZa0
これが価格操作じゃなくてなんなのかw
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:21:26.64ID:Y+b9PJJy
きゃぁああああああああ
2019/07/25(木) 01:21:39.08ID:Sfo1oag5
寝る前に見ようと思ったらこれだもんな
下がるとき切れて良かったぜー
2019/07/25(木) 01:21:40.44ID:Gzftrx9B
これが有名な

おしめえ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:21:43.97ID:E3x//mzE
75日線割る気か
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:21:45.86ID:ThufFxTA
>>689
まったくしないね♪
全打ちにゃん♪
2019/07/25(木) 01:21:47.06ID:JdJrCwOv
>>672
彼のレス見返したら涙出てきた・・・
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:21:47.15ID:ayG2qk6+
何日同じことやるんだよ
死んでしまう
2019/07/25(木) 01:21:51.89ID:9x9Y+m8D
お膣くんだ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:21:53.41ID:k9SuI+Y1
もう…終わりだね…
2019/07/25(木) 01:21:53.57ID:/GruyY3n
なんやこれワロタ
2019/07/25(木) 01:21:59.41ID:oOLHSOlD
ラッキー(*´ω`*)
2019/07/25(木) 01:22:06.06ID:ur86ve+g
1040000利確
美味しー
2019/07/25(木) 01:22:32.99ID:SzFlpK80
ドテンのドテン
やはりロングはまだ勇み足でした
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:22:40.59ID:4ZF8laxl
大方の予想通り
たかいたか〜い
ズドン
で9650割った
714高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:22:55.18ID:FAThdaxz
今の安値が上目線の最大下落値です

0471 高橋くん 2019/07/25 00:01:17
そうなんだぁ 私はむしろ逆で あと1発下がれる余地があるなぁと思ってます。
ここらへんは、自信ありませんが現物102.6万まで上目線のまま下を見てます
ID:FAThdaxz(1/6
2019/07/25(木) 01:22:57.95ID:JdJrCwOv
早めに利確しちゃった
僕ってチキン
2019/07/25(木) 01:23:09.89ID:shWcz3v/
ひっどい
2019/07/25(木) 01:23:11.10ID:UHuYExxH
次100万でリバるかどうかだろうな
下げて山が完成する読みでいる、指値で待ってるZE!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:23:14.55ID:ThufFxTA
まあ、なんにせよロング逃げれて月次最高値更新したからミッション成功にゃん♪
うまく立ち回れてよかった♪
2019/07/25(木) 01:23:15.99ID:wniWZWQL
554 承認済み名無しさん sage 2019/07/25(木) 00:27:08.12 ID:l7bB8jsH
次の資金調達はロング優勢。大口の調整うますぎる
これでロングが圧倒するわ
2019/07/25(木) 01:23:23.06ID:SP9nbILU
もう意味わからんわ
2019/07/25(木) 01:23:23.22ID:PWle95Z0
ID:l7bB8jsHのレスをお前ら頭に刻み込めよ。これが嵌められる人間の思考だ
俺らもこうなりかけた事あったろ。外からみたら悲惨すぎる
2019/07/25(木) 01:23:37.62ID:kfoXH5G2
前のいきなり10万上げだったり
もうようわからん
2019/07/25(木) 01:23:39.42ID:FPqkAzYb
>>618
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:23:48.46ID:k9SuI+Y1
>>705
ここ>>655すこ
2019/07/25(木) 01:23:51.26ID:n1MH7bJH
天からお塩相場きてんね
2019/07/25(木) 01:23:56.16ID:FPqkAzYb
アホばっかやんここ
2019/07/25(木) 01:23:59.93ID:Qo9BY+qO
ど、ど、どうなってるんですかー 二日目の初心者
2019/07/25(木) 01:24:10.96ID:wniWZWQL
インフルエンサーが勝ったもよう

496 認済み名無しさん sage 2019/07/25(木) 00:10:06.74 ID:l7bB8jsH
国内外のインフルエンサーが同じ目線→逆に行く
これもう鉄板だな
2019/07/25(木) 01:24:11.33ID:LS35Q2Wh
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
730高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:24:13.29ID:FAThdaxz
ここは本気の最終防衛ラインです
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:24:15.02ID:KXJJvhtz
いやいやいやいやいや
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:24:27.34ID:4ZF8laxl
日足雲離れ
日足陰線でもう絶望的ってゆうひともおる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:24:38.35ID:gcvGdokb
もうショートしかやらねー

頂点で半分売り抜いてて良かったわ

寝ロングかわいそすぎる

こんなんから無理やりトレテンしたら詐欺すぎるだろ
メックスの売り方尋常じゃなかったは
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:25:07.96ID:KXJJvhtz
売り方めちゃくちゃだな
どんだけパワープレイ好きなんだ
2019/07/25(木) 01:25:09.55ID:3OlcusZ7
大口も下げトレの中で必死に稼ごうとしてるにゃん♪
乗っかる側は絶対高望みしちゃダメにゃん♪
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:25:32.63ID:UBKcZET4
ワンパターンすぎだろ〜
2019/07/25(木) 01:25:35.54ID:hf2sT7wQ
ノーポジだったがこりゃひでぇww
ロンガーももう一段あると思うわなw
俺ももう少し引き付けてから入ろうと思ってたのに
2019/07/25(木) 01:25:37.16ID:rks8bVMU
高橋じゃないけどこのへんが最終だとおれも思う
この髭が吉と出るかどうか…
2019/07/25(木) 01:25:51.35ID:fhWoXFMs
これはそうとう恥ずかしい

552承認済み名無しさん2019/07/25(木) 00:25:56.74ID:ThufFxTA
>>469
あほにゃん♪
これ125万越えるにゃん♪
2019/07/25(木) 01:25:58.04ID:MwyQRzQC
ナンピンロンガーを救ってから下げる優しい世界
2019/07/25(木) 01:26:02.83ID:94UWnLQ5
>>723
逆行の間黙り、下げるとシュパシュパイキリだす典型的小物で草
2019/07/25(木) 01:26:07.20ID:FPqkAzYb
>>558
ん??
2019/07/25(木) 01:26:24.51ID:PWle95Z0
9600割れからの9900タッチ9600割れ。これ半日の出来事だぜ
両面焼き酷すぎるわwしかも9900から下落早すぎ。やっぱり取引所の仕業だろ
2019/07/25(木) 01:26:30.76ID:FPqkAzYb
>>539
せやから祐太郎
2019/07/25(木) 01:26:43.41ID:FPqkAzYb
>>741
2019/07/25(木) 01:26:55.90ID:/GruyY3n
日中貿易摩擦で製造業の決算悪くてダウ下がったけど、ハイテク株中心NASDAQは最高値更新なんだよね
2019/07/25(木) 01:27:04.21ID:caVtPWsb
>>721
まとめれるレベル
2019/07/25(木) 01:27:23.33ID:Sfo1oag5
底くさいけどまだまだ掘ってほしいのだ
2019/07/25(木) 01:27:27.45ID:BbCJ6XI7
103万が底で良いのね?
2019/07/25(木) 01:27:30.01ID:Co565gPC
ロンがーのうきうき見返すとマジ悲惨。
751高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:27:56.14ID:FAThdaxz
多分 この辺の値をキチンと当ててくるのはTwitterレベルではいません

マネとかありえない
2019/07/25(木) 01:28:06.27ID:2XwBvM6A
チャネル上限まで売り上がろうと思って第一弾投入したとこで落下してったわ
うーんこの
2019/07/25(木) 01:28:12.24ID:PWle95Z0
アジア人には辛すぎるな。朝から下げ続け夜に9900まで担がれ
寝てそうな時間に全モ
2019/07/25(木) 01:28:15.68ID:QAZu2FGK
>>730
最終防衛ラインの力弱くないっすか・・・
2019/07/25(木) 01:28:16.76ID:Q7vMTSUY
GMOで初めてBTCのロングとショートを同時に注文する
両建てをやった。(´・ω・`)
756値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:28:17.88ID:fpipE1bg
下がるかなーと思ったけどひでえ下げ方だなこれ
2019/07/25(木) 01:28:31.80ID:851OXl/S
ほんまアホやなぁ
半年は10000戻らんよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:28:36.91ID:UBKcZET4
もう1週間ポジりっぱなしだわハゲ〜
2019/07/25(木) 01:28:43.60ID:fhWoXFMs
>>721
そんなアフォはそうそうおらんでしかし
2019/07/25(木) 01:28:58.55ID:Co565gPC
ID:l7bB8jsH

応答せよ
2019/07/25(木) 01:29:15.09ID:PWle95Z0
ウキウキロンガー君のレスはまとめて保存して良いレベル
btcの無慈悲さがよく分かる
2019/07/25(木) 01:29:16.91ID:rks8bVMU
もう一回下試して運がよければって感じかね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:29:22.05ID:4ZF8laxl
>>758
そんなんゆうたら
オオサカ堂くっど
2019/07/25(木) 01:29:53.50ID:3OlcusZ7
>>753
そうでも無いにゃん♪
下がってる日中拾うだけでアメ公が上げてくれるから夜売るだけでいいにゃん♪
2019/07/25(木) 01:29:54.84ID:JdJrCwOv
上げ方も下げ方もエグいわ
どっちも殺しにきてる
2019/07/25(木) 01:29:55.20ID:/GruyY3n
また104万円
日本人的なラインだよな
やはり日本人が買ってる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:30:29.75ID:UBKcZET4
>>763
そしたら銀クリ紹介したる♪
768値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:30:32.27ID:fpipE1bg
リバこねーな
2019/07/25(木) 01:30:49.93ID:tsSzw/Mc
ノーポジで見てても怖い
2019/07/25(木) 01:30:59.53ID:3Bj+PDpi
>>712
ただのスインガー気取りイナゴやんw
2019/07/25(木) 01:31:06.16ID:rks8bVMU
悲しくなってきたわ
元気で戻ってこいよな
https://i.imgur.com/LAuZUr2.png
https://i.imgur.com/pc6U1OO.png
2019/07/25(木) 01:31:25.30ID:PWle95Z0
これでまた9900戻してもおかしくないから怖い。両面徹底焼きするなら
またショート焼きつつ殺されたロンガーを嘲笑う9900復帰やりそう
2019/07/25(木) 01:31:27.85ID:fhWoXFMs
>>765
ここ数日は
ロンガーだけやぞ死んでるの
774高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:31:48.56ID:FAThdaxz
>>754
こっから上がれるチャートを即座に連想することです

Lucy in the Sky with Diamonds
2019/07/25(木) 01:31:52.78ID:RBv3hhYy
アルト耐えてるようだけどビットコイン更に落ちたら一気に落ちそう…
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:32:04.07ID:4ZF8laxl
>>767
銀クリって
うまいのけ?
2019/07/25(木) 01:32:07.74ID:BbCJ6XI7
こういう相場でも勝てれば本物なんだろうね
2019/07/25(木) 01:32:16.86ID:bKWFGsmP
カリ首最近みんな、またアク禁でもされたか
2019/07/25(木) 01:32:30.03ID:zNBFEHxE
>>771
ガーデンスケイプのおっさん草
2019/07/25(木) 01:32:37.97ID:PWle95Z0
アルトが急激に上がったらやっぱり何か怪しいんだよな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:32:40.98ID:UBKcZET4
>>776
ハゲの駆け込み寺だからな♪
2019/07/25(木) 01:32:58.93ID:GH5hODA3
>>771
やめたれw
2019/07/25(木) 01:33:12.19ID:7kXBVswr
これが人類最後の押し目か
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:33:22.19ID:UBKcZET4
>>771
この人ロスカくらったのかな?
2019/07/25(木) 01:33:37.58ID:MSGHzbeI
>>783
毎日同じこといってるなこのガイジ
2019/07/25(木) 01:34:02.10ID:fhWoXFMs
>>777
いやいやショートさえしてれば勝ててるってばよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:34:03.54ID:E3x//mzE
もう一発来るのかね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:34:16.16ID:gcvGdokb
アルトの底だけは死守

ビットコ上がっても、その後上がらんけどな
2019/07/25(木) 01:34:26.50ID:GH5hODA3
早くリバ来て
戻り売りさせて!
2019/07/25(木) 01:34:27.56ID:34z3E7TM
金借りに行ってフルレバショートするって書いてた人
間に合った?
2019/07/25(木) 01:34:44.22ID:agqv2Uta
まーだ掘っとるがね
GMOのアプリ起動させたらぴょこぴょこ動くモグラに殺意芽生えてきたわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:34:53.70ID:UBKcZET4
建値割り込むのだけはやめてけろ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:35:06.21ID:ThufFxTA
>>739
半分冗談にゃん♪
2019/07/25(木) 01:35:35.69ID:PWle95Z0
レスしなくなった時が本当の死だよなぁ。全部失ったとかレスしてるようなら
たぶん余裕。急に消えたコテも何人みたか
2019/07/25(木) 01:35:37.51ID:6bAH6ZZg
ウキウキで寝た人も多いんだろうな
2019/07/25(木) 01:35:38.78ID:fhWoXFMs
>>604

> これは情報漏れたのかもな。テザー無罪くるかな

恥ずかしすぎるな
馬鹿丸出し
2019/07/25(木) 01:36:02.63ID:Q7vMTSUY
>>791
ビットレ君やろ? (´・ω・`)
2019/07/25(木) 01:36:44.16ID:6bAH6ZZg
ʕ•ᴥ•ʔ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:36:55.07ID:4ZF8laxl
>>789
30分ほど遅いわっ
2019/07/25(木) 01:37:07.88ID:6bAH6ZZg
もうやだʕ•ᴥ•ʔ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:37:10.99ID:UBKcZET4
>>797
悪魔のもぐらやで
2019/07/25(木) 01:37:15.92ID:3OlcusZ7
>>771
9900の時既に楽観状態にゃん♪
その時に売るにゃん♪
11000なんて昨日の10000からの強い上げでもあり得なかった数字を想定したのがダメにゃん♪
2019/07/25(木) 01:37:38.38ID:GPvd79y1
ビットレ君は上下移動できるようにして欲しいわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:38:00.59ID:4ZF8laxl
>>771
馬鹿は死ななきゃ治らないとはよく
言ったもんだ
2019/07/25(木) 01:38:06.10ID:/GruyY3n
寝て起きたらお金が減ってるおじさん
2019/07/25(木) 01:38:09.21ID:6bAH6ZZg
>>802
うるせぇアーチャーちゅーる食えʕ•ᴥ•ʔ
2019/07/25(木) 01:38:29.34ID:1oif0bp9
改めて7月のチャート見たけど両面焼きやりすぎだろ。これ一回もやられず
乗り切った奴どれだけ居るよ。そりゃ儲けた人も当然居るだろうが
市場落ち着いたら滅茶苦茶人減りそう
2019/07/25(木) 01:38:40.45ID:BXCUxxW1
何回言ってもわかんないんだもんな
騙し上げはありまーす!
2019/07/25(木) 01:39:00.80ID:6bAH6ZZg
>>805
寝てるだけでお金減ってる🤣
2019/07/25(木) 01:39:03.55ID:Vv2XSoZs
ネムw
2019/07/25(木) 01:39:28.34ID:zNBFEHxE
死体蹴りきたああああ
2019/07/25(木) 01:39:50.26ID:EMRRD7m2
>>809
わろた
2019/07/25(木) 01:39:59.16ID:fhWoXFMs
>>806
せやからトンネルも買ってやれ
キャットタワーでもいいぞ
2019/07/25(木) 01:40:14.46ID:1oif0bp9
>>802
よく見たら11000ではなく10100じゃないか?俺も10000ちょい超えは
あると見てショート入ろうとしたが来なかった
2019/07/25(木) 01:40:36.48ID:GH5hODA3
あーこれアルトバブルきてんのかね
816高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:41:06.07ID:FAThdaxz
今まさに、あまり割らないの限界点におる ここ割れたら知らんぞ

0650 高橋くん 2019/07/25 01:12:38
いや、下がるのはエリオット的に、しょーがない、むしろ底を割らないか あまり割らないwことが大事
ID:FAThdaxz(5/10)
2019/07/25(木) 01:41:18.25ID:uY+AWxPY
9550が異常に硬いな。利確
2019/07/25(木) 01:41:30.61ID:SM6Jr04n
ギエエエ死ぬ!!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:41:32.31ID:E3x//mzE
この位置から更に下へは掘ってこないと思うんだよな
やるならさっきので一気にいってる
もしくは一回またちょっと上げた後で行く
2019/07/25(木) 01:41:43.21ID:6bAH6ZZg
>>813
やっぱキャットタワーだな
しょうがないアマゾンで頼むか
アレクサ!アレクサ!
2019/07/25(木) 01:41:58.56ID:fhWoXFMs
下りチャネル
レンジ内で動いてるだけやのに
2019/07/25(木) 01:42:12.07ID:GLQ6pQNs
BF現物のaskがヤバいレベルの高さだな
2019/07/25(木) 01:42:15.02ID:3OlcusZ7
アルトバブルは来てないけどアルトのドミナンスは増えてるにゃん♪
2019/07/25(木) 01:42:49.79ID:fhWoXFMs
>>820
なかなかいい奴と見た
w
2019/07/25(木) 01:42:50.66ID:6bAH6ZZg
BTCドミナンスは下がってきてるのは確か
2019/07/25(木) 01:43:01.95ID:1oif0bp9
ID:l7bB8jsHさんガチの死亡かよ
2019/07/25(木) 01:43:32.34ID:QAZu2FGK
>>816
大きく割れたときに空売りはしないの?
2019/07/25(木) 01:43:34.07ID:cv+JYL+d
少し戻してナイアガラ
2019/07/25(木) 01:43:37.70ID:ozhFDNYQ
ちゃんとストップいれてればそこまでやられはしないんだろうけど…
今回はストップロスカ連鎖でスコーンと下がってったのかな
830高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:43:41.81ID:FAThdaxz
ちなみに私の今のイメージでは現物105万まで戻してヨコヨコです

そこから上手く上がれば良いかなと
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:43:57.53ID:UBKcZET4
ロスカくらってやけになってデリヘルでも呼んでるんじゃね?
2019/07/25(木) 01:44:08.46ID:ozhFDNYQ
>>830
そうなるとまだ上がりそうだね
2019/07/25(木) 01:44:12.88ID:fhWoXFMs
>>826
その方が世のため
2019/07/25(木) 01:44:36.09ID:G9q4Yyri
ちょっとロング入れてぇという意志が強くなってきた
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:44:48.42ID:gcvGdokb
ネムマジで何これ笑

久々に笑ったわ
2019/07/25(木) 01:45:02.84ID:GLQ6pQNs
しかし上げも下げも雑やな
837高橋くん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:45:07.96ID:FAThdaxz
>>827
全額出金済みなので 値幅の取れるチャンスを伺っています
2019/07/25(木) 01:45:09.08ID:/GruyY3n
一日で半値になったバブル時に比べたら鼻くそだ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:45:10.04ID:UBKcZET4
Mr.高橋、頼むよ〜
その予想当ててくれよ〜
2019/07/25(木) 01:45:53.96ID:zNBFEHxE
>>837
どうみてもさっきのショートじゃないんか
2019/07/25(木) 01:46:21.77ID:oOLHSOlD
おっ、止まったか?
2019/07/25(木) 01:46:42.65ID:QAZu2FGK
>>837
なるほど
2019/07/25(木) 01:46:53.28ID:GH5hODA3
8000ドル台がほぼ確実となってしまったな
844値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:47:08.46ID:fpipE1bg
ゆーて100万LINEは救世主がいて反発したから
出てこなかったら奈落ですわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:47:23.48ID:ThufFxTA
>>751
昨日から急に難しくなったにゃん♪
2019/07/25(木) 01:47:24.25ID:1oif0bp9
mex滅茶苦茶資金流失したみたいだけどあれで大口も幾つか逃げて
ますます雑な値動きになったのかな。本当は超スカスカな板を残った大口が
動かすからこんな動きしか出来ないとか
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:48:34.93ID:4ZF8laxl
掘るのはまた朝方
2019/07/25(木) 01:48:40.84ID:ozhFDNYQ
高橋のいう動きはあり得るけどズドンと行き過ぎちゃったね
9700あたりで少しもんで底掘ってからのリバって9700くらいならよかったんだが
2019/07/25(木) 01:49:05.36ID:/m7Ef+39
ちょっ石油王さん!
さがってますけど!!!死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう上がってくれないと死んじゃう
2019/07/25(木) 01:49:44.60ID:QAZu2FGK
早くリバれー間に合わなくなってもしらんぞおおおお
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:49:45.51ID:ThufFxTA
>>802
12000を想定しながら逃げたアーチャー様は天才にゃん♪
2019/07/25(木) 01:49:45.64ID:BvhYaYKq
月末200万
2019/07/25(木) 01:49:58.81ID:OvhaTpNr
日足で見ると怖くて買えんな
戻しそうな感じもするけどノーポジ
2019/07/25(木) 01:51:31.68ID:6bAH6ZZg
>>849
ハイオク満タンはいりまーす!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:51:54.25ID:ThufFxTA
>>807
アーチャー様は両面焼き1回も食らってないにゃん♪
片面焼きは何回か食らったけど
2019/07/25(木) 01:52:06.52ID:3OlcusZ7
>>851
天才アーチャーならドテンショートしてたんじゃないのかにゃん♪
2019/07/25(木) 01:52:11.67ID:QAZu2FGK
まぁノーポジっすわ
858値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:52:15.71ID:fpipE1bg
>>851
お前なんで外す時だけ俺にレスすんの?マジなんで??超疫病神なんだけど?
2019/07/25(木) 01:53:13.21ID:6bAH6ZZg
巻き込まれるキスト…南無🙏
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:53:28.52ID:UBKcZET4
>>858
アーチャーそういうとこあるよね
2019/07/25(木) 01:53:35.41ID:OvhaTpNr
明日は少し戻して明後日でナイアガラとみた
862値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 01:55:16.58ID:fpipE1bg
>>860
いやいやほんとレスしてきて2回大外ししたからね
ほんとゴミだわ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:55:18.82ID:ThufFxTA
>>840
ダブルボトムの可能性が高いにゃん♪
BFFX108万から下はかなりのショート危険域にゃん♪
2019/07/25(木) 01:56:15.34ID:zNBFEHxE
>>863
勉強になります。何時間足を見てるんですか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:56:21.75ID:E3x//mzE
なんかまた健気に上がろうみたいな形になっとるw
2019/07/25(木) 01:57:02.50ID:FPqkAzYb
ロング危険
2019/07/25(木) 01:57:36.95ID:oOLHSOlD
めっちゃ暴騰しとるなぁ
2019/07/25(木) 01:57:36.99ID:6bAH6ZZg
ノーポジノーポジ!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:57:38.88ID:ThufFxTA
>>856
もちどてんショートで15000幅だけとったにゃん♪
急なリバがきてもおかしくない価格帯だから欲張らずそれで甘んじてやったにゃん♪
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 01:57:44.40ID:JUOPAt/l
今日は上げる予定だったんだよ
だが予想以上に便乗されたから急遽予定変更してふるい落とにしたんだわ
2019/07/25(木) 01:57:48.31ID:fmwkfV2/
お客様 お安くしておきましたよ! 
明日は待ちに待ったお給料日!数に限りがありますのでお早めに!
2019/07/25(木) 01:59:06.18ID:GH5hODA3
角度付いた下げからvの形で反発することがほとんどなくなったのがつまらん
なんで急にこんな弱気になってしまったん
2019/07/25(木) 01:59:22.43ID:ozhFDNYQ
石油王待ち
2019/07/25(木) 01:59:58.12ID:6bAH6ZZg
えぇまた掘る気か
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:00:06.64ID:ThufFxTA
>>858
運が悪いだけにゃん♪
種で運のよさを上げたほうがいいにゃん♪
2019/07/25(木) 02:00:10.69ID:cv+JYL+d
レンジ狭くなってきてるから
ガラが近いかも
2019/07/25(木) 02:00:19.83ID:lDuceUi0
クソデカレンジだからちょっとした動きが両面焼きになってるな
2019/07/25(木) 02:01:17.79ID:hf2sT7wQ
0.786の9500ドルで耐えれないと次は5月からの中期切り上げライン
そこもダメだと8600ドルまで逝っちゃうぜw
いずれ下がるにしろもうちょっと上げ下げ楽しみたいからここは耐えて欲しい所
2019/07/25(木) 02:01:28.86ID:OvhaTpNr
戻し弱いな
これはいけない
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:01:30.45ID:E3x//mzE
あー やばそうw
2019/07/25(木) 02:01:47.57ID:FPqkAzYb
ロング推奨
2019/07/25(木) 02:01:52.53ID:oOLHSOlD
これはロングせざるを得ない
2019/07/25(木) 02:02:10.66ID:ozhFDNYQ
6末7頭にくらべらたらこれでもボラは少ない方よね
2019/07/25(木) 02:02:16.01ID:6bAH6ZZg
おっけーロング準備するよー
2019/07/25(木) 02:03:09.15ID:zNBFEHxE
おまえらさっきの死体みたやろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:03:18.38ID:dSKYVMGb
すいません、0.5BTCほどくれませんか?
2019/07/25(木) 02:03:36.60ID:6bAH6ZZg
めっちゃ欲しがるやん自分w
2019/07/25(木) 02:04:16.32ID:cv+JYL+d
関西人の自分は紛らわしい
889値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 02:04:27.15ID:fpipE1bg
>>875
ほんと死んで欲しい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:04:42.83ID:AIKwtnBG
今の下げで全財産やられました
3.3BTCでよいので、お優しいどなたか寄付お願いします!
2019/07/25(木) 02:04:44.64ID:RPWm/LMw
下 60% 上40%
2019/07/25(木) 02:04:47.58ID:OvhaTpNr
少し上げてきた
耐えるか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:05:05.80ID:ThufFxTA
>>864
12時間足を見ればダブルボトムフラグがたっていることがわかるにゃん♪
ただ、6時間足の陰線の付き方がやばいのでそのまま下に直行する可能性もあるので、今の6時間足が確定するまで様子見にゃん♪
たぶん十字になると思うが
2019/07/25(木) 02:05:13.41ID:FPqkAzYb
シンプソンくるわ
ロング
895値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 02:05:42.42ID:fpipE1bg
精神衛生を考えたトレード手法を取らないとまずいな
2019/07/25(木) 02:05:53.49ID:6eqNXdV0
ロン!やめとけ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:06:26.87ID:E3x//mzE
>>890
3.3BTCでよいので  ワロスw
2019/07/25(木) 02:06:27.32ID:BS0bo/vK
さすがに、もう限界かも
10500どころの話じゃなくなってる
2019/07/25(木) 02:06:46.70ID:QAZu2FGK
10分間待ってやろう
2019/07/25(木) 02:06:50.52ID:GH5hODA3
また数時間ヨコヨコから戻した所をストンで切り下げてくんだろ
エントリーポイントが少なすぎてつまらん
2019/07/25(木) 02:06:51.92ID:NjMDrEDU
電子ゴミは0円が相応しい!
2019/07/25(木) 02:06:52.63ID:6bAH6ZZg
>>895
それならもう仮想通貨離れるしかなくないか?24時間とかもうこれだめだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:07:07.20ID:tzYluisa
実際値動きとしては、3〜5万なんて50万円ウロウロしてた時なら、半分の値動きだからな
あそこで、レバ掛けても、ほっておいても何とかなるって飼いならされたせいで、同じことしてたら負けるわ

当時1枚で勝負してた人なら、今は0.5円で勝負すべき
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:07:07.99ID:E3x//mzE
ここでロングは無しじゃないと思う
2019/07/25(木) 02:07:18.47ID:cv+JYL+d
こりゃガラガラだろうな
リバが怖いからショートも嫌われる
そして誰も居なくなった
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:07:22.84ID:tzYluisa
間違えた0.5枚
2019/07/25(木) 02:08:06.59ID:ozhFDNYQ
5時までスキャタイムだな
2019/07/25(木) 02:08:08.63ID:iq87piG/
お前ら凄いな
ほんまさっぱりわからんわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:08:17.94ID:fDMCLY8K
上げの狼狽を仕掛けてくるなら明日の朝じゃない?
どちらにせよ通勤・朝礼のリーマンが狙われる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:09:06.47ID:ThufFxTA
>>870
仮に日足ダブルボトム成立予定として、BFFX週足更新時位置や上の雲の状況から、たぶんここで落とされるのは予定通りだったと思うにゃん♪
2019/07/25(木) 02:09:10.89ID:OvhaTpNr
アナルがひくひくしてきた
そろそろ来るぞ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:09:15.75ID:cJiL2DaF
早く逃げとけよ、大変な事になったぞ
2019/07/25(木) 02:09:20.79ID:RPWm/LMw
>>908
わからんときは資産を減らさないことが大事
一方的に動くターンのときに一気に増やす
2019/07/25(木) 02:09:33.93ID:ozhFDNYQ
>>908
その時々でうまく言ってるやつしか書き込まないからな
2019/07/25(木) 02:09:55.39ID:QAZu2FGK
さぁこれがどこまでいけるかが問題だ
916値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 02:09:57.30ID:fpipE1bg
>>902
天井と底を想定しての指し値トレードのみにするかな
2019/07/25(木) 02:10:08.57ID:oOLHSOlD
ここはS
2019/07/25(木) 02:10:08.74ID:Q7vMTSUY
BTC106万円台のところで、ロングとショートを同じ数量
注文したが、ショートはさっき売却して、利益を出して、
ロングのほうは、ロスカ幅15万円ほどなので、
余裕があり、いつかは106万円を超えるだろという憶測。
(´・ω・`)
2019/07/25(木) 02:10:09.43ID:JdJrCwOv
ほんまわからん
触らぬ神に祟りなしや
2019/07/25(木) 02:10:34.41ID:GH5hODA3
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2358【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563988199/
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:10:36.83ID:ThufFxTA
>>889
いやだからおまえのステータスの問題だからww
2019/07/25(木) 02:10:54.40ID:ozhFDNYQ
>>920
ありがとう
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:11:27.45ID:JUOPAt/l
相手はみんなのポジを見ながら動いてるからな
相当手強いぞ
924値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 02:11:32.93ID:fpipE1bg
>>921
早く死にますように
2019/07/25(木) 02:12:11.59ID:6bAH6ZZg
>>920
アリガトゴゼーマス🇮🇳
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:12:35.69ID:tzYluisa
こないだの10万上げも間が1時間だけだったな

更に次の1時間足で10万上げたけど
2019/07/25(木) 02:12:59.87ID:cv+JYL+d
ここでショート
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:13:18.15ID:E3x//mzE
なにこれリバるの?
それとも勢い付ける為の飛び込み台?
2019/07/25(木) 02:13:32.41ID:UHuYExxH
>>920
貴殿、明らかにイケメン
2019/07/25(木) 02:13:34.52ID:OvhaTpNr
ここでサード
2019/07/25(木) 02:13:44.11ID:7kXBVswr
良い押し目だったな
鉄壁の100万以下には絶対にならないから安心してロング追加できるわ
2019/07/25(木) 02:14:04.96ID:FPqkAzYb
せやから裕次郎
2019/07/25(木) 02:14:08.91ID:3OlcusZ7
ビットコインが下がると元気になるアルト拾うと爆益にゃん♪
2019/07/25(木) 02:15:08.04ID:2FtPZ4eC
日足雲抜けとか満場一致で死亡確定ワロタ
2019/07/25(木) 02:15:54.30ID:RPWm/LMw
ここはマジで難しい
2019/07/25(木) 02:15:56.52ID:QAZu2FGK
うーん
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:17:18.90ID:ThufFxTA
6時間足十字と見越して1060100ロングにゃん♪
2019/07/25(木) 02:18:28.79ID:6bAH6ZZg
>>935
ちゅーる…食うか?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:18:44.32ID:ThufFxTA
>>906
いちいち訂正しなくてもわかるわあほ
2019/07/25(木) 02:18:50.48ID:UHuYExxH
>>928
5分足単位(ブレが大きい話)でいいならだけど
1:05からの売り四連打で後ろになるほど出来高が来てるので
下げが始まってから「逃げ遅れた」と思い、投げ売った奴が相当いるんだろうなとは

現状、下げトレ且つ弱気が継続中と予想している
上げてもそこまでのパワーは出ないだろう(予想だから当てにするなよ)
じゃあ寝る
2019/07/25(木) 02:20:50.51ID:QAZu2FGK
ノーポジだけど明日起きてチャート見るのこええなー
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:20:59.24ID:ThufFxTA
>>913
人の意見に乗ったということは、乗る判断をしたのが自分である以上は自己責任にゃん♪
これ豆な
2019/07/25(木) 02:21:30.26ID:GH5hODA3
今のジリ下げのチャネルラインを大きく割らないと
大きめな反発もこないしトレ転もしなさそう
我慢比べみたいになってんだな
2019/07/25(木) 02:22:32.75ID:DRJd3sXp
ここらで100ドル上げたら面白いけど
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:22:51.27ID:ThufFxTA
>>938
おまえいつもまぐろ味にゃん💢
とりささみ味もないと飽きるにゃん💢
2019/07/25(木) 02:23:31.49ID:3OlcusZ7
29日のこと忘れてるのにゃん♪
こんな所でトレ転仕掛ける意味あるのかにゃん♪
947値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 02:24:26.80ID:fpipE1bg
>>942
信じる俺が悪いが
レスしたんだから外したごめんぐらいあるだろゴミ
対面だったら殺されてもおかしくねーからな
2019/07/25(木) 02:24:40.88ID:6bAH6ZZg
>>945

https://i.imgur.com/275hTQb.jpg
2019/07/25(木) 02:24:53.20ID:DRJd3sXp
>>948
有能
2019/07/25(木) 02:25:14.88ID:UHuYExxH
>>945
今日解凍したザリガニあるけど(IKEAのやつ)
2019/07/25(木) 02:25:59.84ID:6bAH6ZZg
>>949
てへへ
2019/07/25(木) 02:26:43.47ID:Qo9BY+qO
二日目の初心者ですが、指値105万で寝ていいですか?
(まだ様子見で大して入金していないので総資産7万円です)
2019/07/25(木) 02:28:15.67ID:Qo9BY+qO
うちのネコ、ちゅ〜る系のご飯食べないのだけどなんでかな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:28:37.49ID:ThufFxTA
>>947
おまえギャンブルに向かんにゃww
負けたらあきらめろん
955値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 02:29:34.52ID:fpipE1bg
>>954
二度とレスするな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:29:49.59ID:ThufFxTA
>>948
もうおなかいっぱいにゃ😽
また今度ぺろぺろしてやるにゃん♪
2019/07/25(木) 02:30:39.78ID:6bAH6ZZg
アーチャー今日飲みすぎやぞ
2019/07/25(木) 02:31:21.50ID:6bAH6ZZg
>>953
なんかいるみたいやな、カリカリみたいに固いのが好きなんじゃないの
2019/07/25(木) 02:31:26.59ID:GH5hODA3
>>946
これが29日まで続いたら中央値95万か
下いったらひどいことになりそうだ
2019/07/25(木) 02:31:57.73ID:RPWm/LMw
相場系のスレは、そのとき丁度大損した人とかがいて
虫の居所が悪い場合が重なってとんでもない怒りをぶつけてくることがある
だから相場系のスレでコテハンとかは危険なんだ
2019/07/25(木) 02:33:29.80ID:ozhFDNYQ
>>953
ちゅーるって猫みんな好きなのかと思ってたわ
まあ普通に飯食ってるならいいんじゃないか?
2019/07/25(木) 02:38:25.36ID:Qo9BY+qO
>>958
ウエット系のご飯も食べるんですけど…クンクンと匂いを確認してポイと顔を横に向けます…

>>961
ネットとかでちゅ〜るの話題になると「うちの猫、苦手」って時々、目にします〜
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:38:30.97ID:ThufFxTA
ちゅーるより値動き追っかけてるねずミスト捕まえて食ったほうがうまいにゃん♪
がぶがぶ
2019/07/25(木) 02:40:11.38ID:Qo9BY+qO
>>952自己レス
ごめんなさい。予想なんて誰もできないですよね。すみません。
自己責任で頑張ります!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:42:10.55ID:ThufFxTA
>>964
えらい❗
値動キストくんにその精神を分けてやってくれにゃん♪
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:42:30.19ID:k9SuI+Y1
ここの粘りなんなん
2019/07/25(木) 02:43:50.16ID:fUQdV966
やっぱチャネル通り落としにきてるな
2019/07/25(木) 02:43:54.88ID:6bAH6ZZg
防衛ラインだからね、ここ抜かれるとヤバイやーつー
969値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 02:44:25.93ID:fpipE1bg
>>960
金かかってるしレスもしてくるし、本人は儲けてるしそらー腹立ちまっせ
やってはいけないラインは飛び越えないけどな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:44:30.73ID:ycBQqe0z
今日もお前等ロンガーと現物組のために5satバーンしたで
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:44:32.32ID:RpjYlM2k
まあどう見ても普通にまだ落ちる
2019/07/25(木) 02:45:10.18ID:oOLHSOlD
安心のロング
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:46:32.37ID:fDMCLY8K
ここで落ちる落ちる言ってると多分朝くらいに
かち上げて揺さぶってくるんだよなぁ
昨日とは逆パターンよ
2019/07/25(木) 02:47:17.16ID:ozhFDNYQ
>>970
毎日ありがとう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:49:06.89ID:ThufFxTA
>>969
あほう
おれだってさっきまでとりあえず114万台に利確指値置いてそのつもりだったにゃん♪
急に雲行きが変わったからドテショーしただけで、そうしないとアーチャー様も負けていたにゃん♪
負けないためには瞬時の判断でドテショーするしかなかったにゃん♪
最後は自分の判断が最重要にゃん♪
アーチャー様も気を緩めたら自分が死ぬにゃん♪
976値動キスト
垢版 |
2019/07/25(木) 02:51:17.36ID:fpipE1bg
予想トレードは無理だわ
含み損抱えてるとクソムカつくわ〜
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:53:41.50ID:tGe4XgHz
チャートの形きもすぎw
2019/07/25(木) 02:54:23.56ID:oOLHSOlD
安心のS
2019/07/25(木) 02:56:39.49ID:oOLHSOlD
たしかにここまで教科書通りだと逆にきもい的な
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 02:58:59.76ID:ThufFxTA
106400利確にゃん♪
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:00:42.73ID:Ti6BeRuj
やあ、ここでLを入れると爆益だよ。
2019/07/25(木) 03:01:28.26ID:oOLHSOlD
もうしばらくはヨコヨコだぬ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:01:41.10ID:Ti6BeRuj
ついでに言うと、8時間足はただの下降ウェッジなのはみんな気付いてるよね?
2019/07/25(木) 03:02:55.35ID:ozhFDNYQ
4時間でいいんじゃ?なんで見てる人少なそうな8時間足?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:02:58.36ID:Ti6BeRuj
朝5時のために!じゃーな!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:03:06.35ID:ThufFxTA
1061800ロングにゃん♪
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:03:46.24ID:Ti6BeRuj
>>984
8時間見るとよくわかりやすい
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:05:31.33ID:Ti6BeRuj
置いてかれるよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:07:24.46ID:fDMCLY8K
ロング乗ったぜ
2019/07/25(木) 03:20:25.48ID:r0AOfVQ9
まじかー😺
2019/07/25(木) 03:20:55.95ID:hubHk1c3
じゃーな!(チラッチラッ)
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:21:37.73ID:UBKcZET4
質問
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:21:43.29ID:UBKcZET4
質問間に合いますか
2019/07/25(木) 03:23:34.79ID:uY+AWxPY
質問だめです
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:23:55.41ID:fDMCLY8K
おやすー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:25:01.44ID:4XfcElCP
藤巻落選トルネードガラ
2019/07/25(木) 03:25:03.57ID:3OlcusZ7
映画でも見るにゃん♪
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:25:17.01ID:UBKcZET4
>>997
なんの映画みるの?
2019/07/25(木) 03:28:34.86ID:3OlcusZ7
アマプラで探すにゃん♪
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 03:29:04.79ID:VHdkkOao
ロング一択
朝方カチ上げあるぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 22分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況