【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2335【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:17:21.99ID:SJroozf7
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2332【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563181390/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2333【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563201080
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2334【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563245767/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:25:05.50ID:JwKZL/60
1乙2げと
2019/07/16(火) 19:26:02.83ID:tX7K9N/H
いちおつ
どうしようもねえ
2019/07/16(火) 19:26:29.08ID:bqHOFOnY
>>1乙イケメン
みんなに幸あーれ!
2019/07/16(火) 19:26:30.18ID:Rz5ADbAt
>>1
いちょつ
2019/07/16(火) 19:27:07.14ID:jkdFzl1p
MEXはアルトショートのが良くない?
BTCはアルトが死亡するまで耐えそう
2019/07/16(火) 19:28:11.45ID:B7mslX5t
>>1乙。踏んでたの全く気づかなかったごめんありがとう
2019/07/16(火) 19:28:48.09ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:29:56.06ID:SJroozf7
>>7
気にスンナ

うまくできてるか心配だったができてたみたいで良かった
2019/07/16(火) 19:30:54.53ID:6Ui6L+gA
>>8
おい、信じていいのか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:31:12.89ID:IjDkXxJz
上に行きそうに見せかけて買わせて売る手口
2019/07/16(火) 19:31:31.36ID:1eZThMMB
値動き気にしてると性欲が消えるのってストレスのせい?
2019/07/16(火) 19:31:46.32ID:NTEpIa8R
>>8
気が早いひとだ
2019/07/16(火) 19:32:13.29ID:Rz5ADbAt
ホモはせっかち
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:33:08.38ID:QZL2dl27
>>8
ねぇ、今どんな気持ち?
2019/07/16(火) 19:33:27.85ID:tX7K9N/H
上向きのヨコヨコかと思ったら急に落ちたり
場を読めよと言わんばかり
2019/07/16(火) 19:34:07.68ID:1eZThMMB
ノロウィルス投与
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:34:08.46ID:r/pqXtQf
この嫌らしい値動きでせっかく底値圏で拾えた奴も結構投げてるだろうな
大口上手いなあ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:34:16.03ID:BLxV5K5v
闘魂チャンス!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:35:27.05ID:SJroozf7
下がるぞ…下がるぞ…ブツブツ
2019/07/16(火) 19:35:30.17ID:jkdFzl1p
寝て起きたらお金減ってそう
ポジるならここじゃない感
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:35:44.07ID:IDejFoHR
靴磨きです!
数日前に6枚買いましたが、昨日はマイナス100まで凹んでました
今日はマイナス50くらいまで復活してます!
上がり待ちて暇ですね
2019/07/16(火) 19:35:56.03ID:6Ui6L+gA
単純に成買いイカレ野郎がいなかったら買い上がれねえだけじゃんか

ショートだわこんなん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:35:56.43ID:IjDkXxJz
上に行くと見せかけて、買わせて売る手口で何時間もかけて丁寧に売りさばいてるね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:36:09.77ID:r/pqXtQf
しかし鉄の心臓持ってる俺でさえ疲れる相場だからな
2019/07/16(火) 19:37:10.27ID:flT+iVH7
どんどん難しくなってて笑うわ
2019/07/16(火) 19:37:42.47ID:tX7K9N/H
もうこのままずっとヨコヨコでいいんじゃねえか
自殺者も出ないやろ
2019/07/16(火) 19:38:00.77ID:jkdFzl1p
その気になれば120万弱までは吹きそうじゃん
待ってましたとばかりに現物売りもスイッチ入るから怖いよなー
2019/07/16(火) 19:38:25.29ID:MFvtaOhI
昨日から状況は何も変わってない
値を保ちながら売り捌いてるだけ
落ちるよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:39:58.50ID:r/pqXtQf
>>24
買わせてるのに上がっていくとかすげえな
売りさばきながら上げられるって魔法かよ
2019/07/16(火) 19:40:11.89ID:1eZThMMB
俺は安くアルト仕込みたいだけでビットコにとことん連れ下げしてもらいたいだけ
丁半賭博はしてない
2019/07/16(火) 19:40:45.72ID:tX7K9N/H
日足見たらモナー作ってるようには見える
落ちるかな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:41:31.42ID:IjDkXxJz
自己売買してる取引所と大口にとっては、一気に落とすより、時々、売りの勢いを止めて、
上がると見せかけて買わせて売る方が、時間はかかるけど確実に利益が出せるもんね
一気に落とすより、ジワジワ落とした方が何十倍も儲かるだろう
2019/07/16(火) 19:42:08.29ID:SiKKzGAD
しかしなんで悪材料多いのに簡単に下がってくれないん?
このコインおかしくないですか?普通80万まで下がってもおかしくないよな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:43:35.27ID:r/pqXtQf
100万以下で買いたい奴ばっかだから下がらないんだろうな
2019/07/16(火) 19:43:47.49ID:iuqtZgqI
>>34
悪材料で下がるだろうとショート入れたイナゴが
大口の吊り上げでロスカットされて買い戻すから結果的に上がる
2019/07/16(火) 19:45:49.34ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:47:31.47ID:fwY1KrZf
揺さぶられまくってて草
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:47:48.12ID:3fLqnQR/
上で捕まってるやつ多いんやなw
2019/07/16(火) 19:47:56.61ID:6Ui6L+gA
>>37
早まるなwww

上がるならいいけど、また売られたら恥の上塗りになるんだぞwww
2019/07/16(火) 19:48:09.68ID:rrJPpRUL
ロングポジすごいな

これ落ちたらどこまで行くかな
多分買い支え半端ないけど それ狙うでしょ普通
大口やばすぎ
2019/07/16(火) 19:48:49.69ID:SiKKzGAD
結局大口がなんかしないと大きく動かんのちゃうかこのコイン?
そこんとこどうなんや?
2019/07/16(火) 19:49:15.87ID:flT+iVH7
三億円の買い板の下が50万円とか笑ってしまう
大口どれだけパワープレイなんだよ
2019/07/16(火) 19:49:18.28ID:5fJWX7YC
いつまでヨコヨコしてんだよ
2019/07/16(火) 19:49:50.07ID:sWR0JORy
それは誰でもわかってるw
2019/07/16(火) 19:50:08.22ID:maSyZi7o
仕込みのターン
2019/07/16(火) 19:50:34.84ID:gY9N1quW
テザー発動はまだかいな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:51:11.66ID:rxnjytPi
単純に考えてみたんだけど。
今年の場合、どんなに落ちてもまた上がるってのは
やっぱり今後上げてく可能性のほうが高いのでは?
一度タッチした天井はことごとく更新してきてるし。
2019/07/16(火) 19:51:13.62ID:JPu3keKg
でもストップ巻き込めない意味のないところで仕掛けても別の大口の燃料にされるやん
2019/07/16(火) 19:51:21.01ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
51高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:51:30.56ID:nG8HJ+l8
今日はロング5枚1万幅しか抜いてない

それでも良いよ 結局なんか難しいとこだから 損するのご1番ダメ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:53:48.46ID:gXf3bC+7
ただいママ♥
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/16(火) 19:54:33.01ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:55:23.05ID:IjDkXxJz
随分時間かけて上がれなかった・・・
2019/07/16(火) 19:55:27.76ID:Rz5ADbAt
ママにタミフル投与したらどうなるのっと
2019/07/16(火) 19:56:08.94ID:sWR0JORy
今支えている大口は新規なんじゃないの?
昔ならとっくに100万割ってる。
上ゲさせたいんだろうけど世間がついてこない。時間の問題だと思うけどな
2019/07/16(火) 19:56:15.16ID:qMdEJz5u
帰り道にまんまるお月様
コレはなんかあるで!
2019/07/16(火) 19:56:26.94ID:yOOSnLa+
な、下言うたろ
揺さぶりかけただけや
2019/07/16(火) 19:56:39.30ID:3q9Li05n
>>55
飛び降りちゃうだろwww
2019/07/16(火) 19:56:45.94ID:6Ui6L+gA
mex10700ドルを反復移動してるだけっていうね…
61さとし
垢版 |
2019/07/16(火) 19:57:18.14ID:jJcS8x1S
くこでママとシャブセックス
2019/07/16(火) 19:57:28.19ID:B7mslX5t
段々ボラ無くなってきたからぼちぼちやな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:57:50.64ID:r/pqXtQf
価格は朝から変わってないけど
底値圏で拾ったポジを投げさせることに意味がある
2019/07/16(火) 19:58:07.54ID:6mSwnF2a
上か下に跳ねそうだな
2019/07/16(火) 19:58:11.46ID:maSyZi7o
ノーポジが一番
2019/07/16(火) 19:58:22.91ID:N9XjqGXO
下にぶっ飛びそう感がえぐい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:58:42.33ID:IjDkXxJz
時間かけて上がると見せかけてイナゴを誘ったけど、一部の馬鹿なイナゴが少数しか寄り付かなかった結果、落ちてきたね
2019/07/16(火) 19:59:01.59ID:yOOSnLa+
上か下か横横や
2019/07/16(火) 19:59:02.47ID:1eZThMMB
10%落ちるのは織り込み済み
2019/07/16(火) 19:59:04.93ID:WLI5yx1E
Sつけとくか
ちな三連休でめちゃくちゃLCした
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:59:13.16ID:SJroozf7
手に汗握る展開だなwww
2019/07/16(火) 19:59:53.10ID:yOOSnLa+
もう終わったんやで
2019/07/16(火) 19:59:53.88ID:zEZiX0dp
とりあえず123万まで上がっておくれ!
2019/07/16(火) 19:59:54.70ID:flT+iVH7
盗まれたコイン1btc単位にで分割されてあちこちに送られたみたいだな
ハッキング成功したら今度はコインの性能が逆に犯人をアシストするって
本当盗みがいがあるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:59:56.67ID:r/pqXtQf
イナゴなんて上げとけば勝手に湧いてくる
やろうと思えばいつでも数分で120万まで持って行けるんだからな
2019/07/16(火) 20:00:51.37ID:N9XjqGXO
わかった
これ上だな
パターン読めた
2019/07/16(火) 20:01:27.81ID:YIeWhpB2
>>1
ありがとうござんす
2019/07/16(火) 20:01:50.28ID:8EjhgZro
ここからはじまる
エンドレス下げ
2019/07/16(火) 20:02:32.18ID:N9XjqGXO
あかん下やったわ
すまんな
2019/07/16(火) 20:03:14.72ID:B7mslX5t
まだわからんぞ
2019/07/16(火) 20:03:18.31ID:6Ui6L+gA
このヨコヨコに乗じて飯時とする
2019/07/16(火) 20:03:28.15ID:maSyZi7o
ここで耐えてもだいぶ上げないと行けなそうなんだけどそういうことなのか
2019/07/16(火) 20:03:55.65ID:flT+iVH7
その気になれば五分で二倍でも半値でも動かせるんだろうなこいつら
2019/07/16(火) 20:04:05.17ID:YKvDBKHV
しばらく日足レベルでヨコヨコじゃねーかな
ロングでもショートでもどっちでもいいと思うよ
85高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:04:38.90ID:nG8HJ+l8
今日は125くらい行くと思ってたわ
つまらない1日でしたね
2019/07/16(火) 20:05:04.02ID:N9XjqGXO
三角保ち合いやっててガチで末端まで来てるからどっちかいくやろこれ
2019/07/16(火) 20:05:14.04ID:UAuyJKpJ
このヨコヨコに乗ってなくて良かったぜ〜
2019/07/16(火) 20:05:51.48ID:ZqRHwdPy
あと二週間ヨコヨコするなら買うかもしれん
崩壊の可能性のが高そうだけど
とりあえずノーポジ
2019/07/16(火) 20:06:20.48ID:tX7K9N/H
嵐の前の静けさかな?
2019/07/16(火) 20:06:52.96ID:yEsKwx5n
カウンター上げ下げ発生したら乗る
すんなりいくなら見てるだけ
2019/07/16(火) 20:07:32.46ID:uIM24Kv1
おい!21時からの調達はどちら有利なんですか教えてください!
2019/07/16(火) 20:07:32.62ID:flT+iVH7
ロングの方が多いからぶっとばすならあえて上なんだろうな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:07:58.33ID:r/pqXtQf
上田よ
ナイアガラで下げたと思えば直後にそれより急角度で上げてくるんだからな
大口が描いてるチャートが崩れそうになった瞬間だけ本気出してる
悟空がナメック星編で攻撃する一瞬だけ戦闘力を向上させてるのと同じ

大口はチャーチストなだけあってその辺の拘りはガチだな
2019/07/16(火) 20:08:04.06ID:tX7K9N/H
動くとしたら深夜帯かなまた
メリケン共性格悪いわね。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:08:33.01ID:93qsau0a
BTCはええんだけどアルトの現物はぶん投げたい気持ちでいっぱい
2019/07/16(火) 20:08:36.12ID:Ext9GiOa
年末1000万とか言ってたアホ消えたな
2019/07/16(火) 20:08:53.07ID:VVCkE41W
>>94
メリケンなんてそんなもんだぞ、日本人が長期連休中に仕掛けてきたりするからな
2019/07/16(火) 20:09:06.41ID:Y2656a87
ロングイン
2019/07/16(火) 20:09:32.66ID:sWR0JORy
上げるだけの資金は無限なんですかね〜
テザーないのに
2019/07/16(火) 20:09:37.10ID:zn8OyeAz
リバしたら売り上がるだけの楽勝セックス
2019/07/16(火) 20:09:58.43ID:05DByFoo
>>98
残念114.3が正解だよ
102高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:10:44.86ID:nG8HJ+l8
とりあえず130〜140は行く
その過程は予測困難

落とすならもう落ちてる
そんなもんだろ
2019/07/16(火) 20:10:59.27ID:AlWPHahj
アメリカ時間にぶっとんだらずーっと日本時間までその方向へ動き
アメリカ人は悠々爆益。そして日本時間に戻り乱高下。こればっかだからな
日本人に掴ませて刈り取るしかやってない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:12:10.71ID:r/pqXtQf
今夜中に120ぶち抜くだろうな
上げ始めてからぶち抜くまではおそらく数分の出来事
2019/07/16(火) 20:12:22.05ID:tX7K9N/H
じゃあアメリカがゴールデンタイムの時に起きてやればええんか
寝るか
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:13:08.21ID:r/pqXtQf
俺も連日の寝不足で眠いし
一旦寝るかな
寝ホールド
2019/07/16(火) 20:13:37.96ID:ZqRHwdPy
今寝ると死ぬぞ
2019/07/16(火) 20:13:40.66ID:Y2656a87
>>101
ありゃ、ミスったかなw
2019/07/16(火) 20:14:02.94ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:14:06.83ID:MEPuL/Wm
下げにしか見えない。
因みにロングしてる。
2019/07/16(火) 20:14:18.13ID:JPu3keKg
ニートなら11時ごろに寝て夕方起きるのが1番だな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:14:28.05ID:MEPuL/Wm
あら久しぶりに書き込みできた。
2019/07/16(火) 20:15:09.02ID:gR9zgQqt
うーん。ここは左だわ。
2019/07/16(火) 20:15:25.75ID:i+uJgIVq
やっぱ下じゃねえか
2019/07/16(火) 20:15:26.78ID:B442OLVx
>>105
割りとマジだぞ仮想通貨に限らず。アジア人の時間は大体騙しばっかり
2019/07/16(火) 20:15:35.66ID:tX7K9N/H
ありゃ下げた
L入れた途端に下げなくてもいいのに
2019/07/16(火) 20:16:54.90ID:T1PKrA8s
もう少し下がりなさい
2019/07/16(火) 20:17:10.52ID:BqQI7Cku
>>113
ワロタでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2019/07/16(火) 20:17:25.63ID:tX7K9N/H
まじで下落の火蓋落としちゃった感じ?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:17:41.95ID:gXf3bC+7
うーん🤔
これは120超えるな
2019/07/16(火) 20:17:43.36ID:aVWCKawJ
またせたな……
かくごはいいか……
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:17:46.97ID:r/pqXtQf
5分足保ち合いブレイクか
2019/07/16(火) 20:18:12.96ID:1eZThMMB
こんなん下げたうち入らんて
3%から
2019/07/16(火) 20:18:20.04ID:Y2656a87
くこで三倍プッシュで逃げる!!
2019/07/16(火) 20:18:38.83ID:ZqRHwdPy
ここで買うやつ度胸あるな
2019/07/16(火) 20:18:43.94ID:uGuVCufm
このクソチャートw
遊んでるだろこれ
2019/07/16(火) 20:18:58.16ID:T1PKrA8s
下髭キャッチ😉
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:19:01.14ID:r/pqXtQf
まあここもオシメになるからなあ
2019/07/16(火) 20:19:06.80ID:PwJ9wHFy
実際深夜から明け方にほぼ毎日デカい動きが来ててそこから朝迎えた
日本人が大慌てばっかだもんな。今ドルが仮想通貨支配して円が激減
らしいから日本人振り回されるんだろうな。2017は日本人が振り回した
2019/07/16(火) 20:19:07.78ID:UcBdJ92L
手仕舞い前の動き
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:19:09.74ID:MEPuL/Wm
時間足の25smaだよね。
割ったから勝負あったなぁ
2019/07/16(火) 20:19:13.93ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや

これ二番底や
インしとき
2019/07/16(火) 20:19:17.77ID:MBwB0OtM
下がりそうだからロングロングロングぅ
2019/07/16(火) 20:19:25.81ID:Y2656a87
ちょっと利益でたw
135値動キスト
垢版 |
2019/07/16(火) 20:19:46.60ID:H1Uxyb0S
さすがに時間かけて落とすか
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:19:52.19ID:6FO4lBTW
私が買った瞬間下がったんですが
まるで湖に石を投げたよう
2019/07/16(火) 20:20:20.09ID:iuqtZgqI
押し目やぞー買え買えー
2019/07/16(火) 20:20:35.21ID:B7mslX5t
からのVくるで
2019/07/16(火) 20:20:51.31ID:yOOSnLa+
もう上なのバレバレやから
2019/07/16(火) 20:21:01.87ID:N9XjqGXO
ちゃんと三角保ち合いのラインで止まってる
まだワンチャンあるか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:21:12.53ID:r/pqXtQf
114割ってガラってからの昇竜拳あるかも
2019/07/16(火) 20:21:24.76ID:yEsKwx5n
上げるなら5分以内にどうぞ
2019/07/16(火) 20:21:36.11ID:yOOSnLa+
チャート作ってる奴下手すぎ
バレバレやん
上しかないのバレバレですよ
144値動キスト
垢版 |
2019/07/16(火) 20:21:44.59ID:H1Uxyb0S
すーぐ跳ね返されるこんなの想定出来るだろ
2019/07/16(火) 20:22:08.59ID:WLI5yx1E
>>143
お前の願望もバレバレやぞ
2019/07/16(火) 20:22:32.45ID:yOOSnLa+
下げて買いまくってるやんww
バレバレですよwwww
2019/07/16(火) 20:22:58.21ID:1Sq++bvA
上目指すと思うんだけどこのまま中途半端な底固めで上げれるとは思えないんだよな…
というわけで朝から買い場待ちしてるんで110万辺りまでオナシャスw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:22:58.80ID:r/pqXtQf
騙しのブレイクだったか
そうなると本命は上ブレか?
2019/07/16(火) 20:23:19.77ID:yOOSnLa+
バレバレですやんwwwww
チャート職人3級かよwwww
2019/07/16(火) 20:23:40.72ID:PwJ9wHFy
落として目茶苦茶拾いまくってて草。そら底抜けないわ
投げたの全部買ってるんだから
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:23:57.57ID:Ah4jOQpj
上に行きそうに見える
ってことは下に行くのか
2019/07/16(火) 20:24:08.32ID:yOOSnLa+
下で買いまくってますやんwwwww
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:24:32.41ID:r/pqXtQf
タマ集まるまでヨコヨコかな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:25:03.07ID:SJroozf7
くこでフルレバロング♥
2019/07/16(火) 20:25:07.39ID:PwJ9wHFy
10650で拾いまくってさっそく上か
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:25:18.99ID:r/pqXtQf
安く買いたい乞食ばっかだな
2019/07/16(火) 20:25:20.50ID:5fJWX7YC
無限錬金術か
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:25:29.18ID:MEPuL/Wm
あらま。お強い
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:26:00.40ID:gXf3bC+7
変なとこで単調減少してるからこれは逆張り推奨
2019/07/16(火) 20:26:15.33ID:yEsKwx5n
やっぱわかんねーわ
2019/07/16(火) 20:26:29.49ID:Rz5ADbAt
ただただダメージ受けてるだけのアルト草
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:26:37.41ID:r/pqXtQf
これ上ブレ確定やん
2019/07/16(火) 20:26:37.77ID:T1PKrA8s
キャッチした下髭が調子いいみたい😉
2019/07/16(火) 20:26:45.58ID:cXCLTxFN
そろそろ仕込み完了かな
2019/07/16(火) 20:26:53.59ID:Y2656a87
プルバック深すぎだから…
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:27:11.73ID:r/pqXtQf
これは大口の介入無しで戻してるな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:27:44.62ID:JwKZL/60
下ひげ付けてんのに上がんないのね。
買いが負けたら一気にアレやな。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:28:03.18ID:5/dt7a+s
下手くそチャートマンを誰か止めてくれww
2019/07/16(火) 20:28:56.27ID:s90kM5NU
この2時間は、なんか大口が波作って遊んでるようにしか見えない。
2019/07/16(火) 20:29:05.17ID:T1PKrA8s
これもうちょっと上がらん?
2019/07/16(火) 20:29:07.44ID:NFF6T2DX
Liquid限定だが6時55分に軌道エレベータ建設試みててワロタ
2019/07/16(火) 20:29:35.06ID:T1PKrA8s
よしよし
2019/07/16(火) 20:29:44.10ID:CmscUy8s
グイグイ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:29:48.04ID:r/pqXtQf
大口も人の子やし自己顕示欲あるからな
チャートでお絵かきしたいんや
2019/07/16(火) 20:30:17.23ID:B7mslX5t
マジで今日のチャート難易度高すぎひん
2019/07/16(火) 20:30:34.95ID:PwJ9wHFy
10650で集めまくってさっそく100ドルぶち上げで捌く
2019/07/16(火) 20:30:39.95ID:N9XjqGXO
やるやん
2019/07/16(火) 20:30:51.95ID:UAuyJKpJ
絶対大口が遊んでるわ
高みのノーポジ
2019/07/16(火) 20:30:55.81ID:yOOSnLa+
30分足でみてみい
もう下げられないのに
必死で下げて買いよるwwww

必死ですやんwwww
バレバレですやんwwww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:31:06.29ID:r/pqXtQf
ブレイクしたな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:31:17.75ID:f4yx7M4i
なにこの遊び、、、
182さとし
垢版 |
2019/07/16(火) 20:31:47.67ID:jJcS8x1S
イーサたん・・・😭
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:32:11.49ID:r/pqXtQf
0時までに120超えるだろうな
2019/07/16(火) 20:32:13.99ID:NFF6T2DX
みんな投げたくなるようなフラクラ売りやるやろ予想で下で待ってる
2019/07/16(火) 20:32:14.10ID:/zTtQZXi
ブレイクしたと思った?残念!ロング入れたよ!
2019/07/16(火) 20:32:33.86ID:UAuyJKpJ
キレイなサゲアゲ戻しだなぁ
一人の大口が遊んでるわ
2019/07/16(火) 20:32:34.78ID:yEsKwx5n
買いの見せ板きたし落ちそう
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:32:56.42ID:f4yx7M4i
爆上げ前のショート集めやん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:33:01.14ID:rxnjytPi
アチャー!上だったかぁ!!
出来高も増えてきたし・・
21時前から始まるのか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:33:07.48ID:gXf3bC+7
くこでお試し浣腸♥
2019/07/16(火) 20:33:10.62ID:T2fgPmBL
レンジで細かく取ってるといつも最後のドカンで吐き出してしまうんだよな
2019/07/16(火) 20:33:10.90ID:ljl1yF+1
ハイレバで入って狩られてそう人がいるような動き
大口はそういうの分かってるからな必ず殺しに来る
2019/07/16(火) 20:33:43.51ID:zMsa5XYi
見せ板バトルはじまった😩
194高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:34:12.48ID:nG8HJ+l8
悪いな 遊びでショート打つわ
2019/07/16(火) 20:34:20.16ID:/zTtQZXi
わけわからんチャート作りやがって
2019/07/16(火) 20:34:38.26ID:UAuyJKpJ
アメリカ人の寝起き悪かったやつが遊んだな
2019/07/16(火) 20:35:05.09ID:T1PKrA8s
>>195
むしろ今簡単だぞ
2019/07/16(火) 20:35:22.03ID:1eZThMMB
アルトドレインしてアルト下げてくれるなら
爆上げしてもええよ
2019/07/16(火) 20:35:32.94ID:iuqtZgqI
75MA抜けた
爆上げくるぞ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:35:40.66ID:gXf3bC+7
あかん撤退や
2019/07/16(火) 20:35:41.88ID:yOOSnLa+
な、上やから
2019/07/16(火) 20:36:14.91ID:T1PKrA8s
>>194
Sったら教えて
俺のL利確するわ
2019/07/16(火) 20:36:25.58ID:yOOSnLa+
あんだけ必死に下げて買ったんやから上やん
2019/07/16(火) 20:37:10.96ID:t0zmAc6B
騙しだにげろーーーーー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:37:12.06ID:r/pqXtQf
今の上げは教科書通りの動きだぞ
2019/07/16(火) 20:37:53.29ID:uBQsEUTx
>>203
おまえ天才だな
なんでわかんの?
2019/07/16(火) 20:38:05.35ID:yOOSnLa+
だましちゃうよ
2019/07/16(火) 20:38:23.84ID:iuqtZgqI
おい、大口!
風呂入ってくるから11000ドルまで上げとけよ
2019/07/16(火) 20:38:33.90ID:adg+dj7w
Twitterのアラートでmex買い板3000枚とかの通知が来た時点でもう1〜2万ぶっ飛んだあとだから、遅くて意味ないよなこれ
2019/07/16(火) 20:38:56.72ID:yOOSnLa+
>>206
簡単な話や
お前ら1分足しか見てないやろ
1分足なんて見たことないわ
2019/07/16(火) 20:39:13.63ID:Vi8RPA5N
爆下げきますよ
2019/07/16(火) 20:39:34.74ID:N9XjqGXO
ここのライン鉄壁っぽいけどどうか
2019/07/16(火) 20:40:23.25ID:Vi8RPA5N
10000ドル切りますよ。
クジラの考えわかります
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:40:54.06ID:QjV8T6EQ
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://prt.cloud/0/ddfe

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1562519490/
2019/07/16(火) 20:41:23.31ID:Waho5sWY
>>194
まだですか?
2019/07/16(火) 20:42:13.06ID:N9XjqGXO
MA上にあるとこうなるから嫌い
15分足、30分足、1時間足全部のMAか集まってる上に三角保ち合いトレンドラインの上限
こんなん抜けませんやん
2019/07/16(火) 20:42:40.22ID:wf6EW1Qx
ショタカ、またか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷ
2019/07/16(火) 20:42:47.98ID:3q9Li05n
モナ勃起中
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:42:49.47ID:VGytf/Wd
>>216
多分あと1週間くらいずっとこんな感じだよ
2019/07/16(火) 20:43:00.67ID:ljl1yF+1
>>210
全ては一番小さい足から値動きが始まるんだぞ(それっぽい言い回し)
2019/07/16(火) 20:43:28.35ID:uBQsEUTx
>>210
おっしゃる通りでw
悔い改めるわw
2019/07/16(火) 20:43:29.17ID:Vi8RPA5N
ショタ郎が爆益だよ。
ロンガーさいなら
2019/07/16(火) 20:44:42.60ID:QHS3M+Pc
暫くは上も下もなくウロウロするだけ
スキャで稼ごう
2019/07/16(火) 20:45:24.43ID:N9XjqGXO
>>219
その意見はちょっとよくわかんない
2019/07/16(火) 20:46:26.08ID:Vi8RPA5N
ロンガー死亡するよ。
ショタ郎が正解の相場。
2019/07/16(火) 20:46:27.75ID:be5WTaBw
お絵描きタイム
2019/07/16(火) 20:46:38.60ID:N9XjqGXO
おら!抜け!
逆に抜いたら宇宙やぞ
2019/07/16(火) 20:47:02.55ID:8Y+OfEv7
>>217
草男まーた泣いとんかwww
2019/07/16(火) 20:47:12.52ID:1eZThMMB
ビットコイン1000円になれ
2019/07/16(火) 20:47:16.96ID:LDYctZZd
モナコインきてんね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:48:14.24ID:IjDkXxJz
この動き、今まで、あまり見たことがない気色悪い
2019/07/16(火) 20:48:27.53ID:Vi8RPA5N
爆下げきますよー
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げフルレバショートですよー
2019/07/16(火) 20:48:31.29ID:6/S+A7dz
一時間足の雲ぬけれないかなぁ
2019/07/16(火) 20:48:54.67ID:Vi8RPA5N
10000ドル切りますよ〜
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
2019/07/16(火) 20:49:30.08ID:Waho5sWY
>>232
うるさいよ
2019/07/16(火) 20:50:21.86ID:PwJ9wHFy
もう意味わからんなにしたいのこれ
2019/07/16(火) 20:50:23.08ID:8Y+OfEv7
草男wwwおまえのネムは高級なおはじきやwww大事にせなあかんぞwww
2019/07/16(火) 20:50:25.92ID:wf6EW1Qx
せ、せいかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解ガイジ久々にみたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/16(火) 20:50:29.85ID:be5WTaBw
https://i.imgur.com/NeuQOmp.jpg
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:50:42.71ID:F4k+J7f9
>>234
はい、NGれーす
2019/07/16(火) 20:51:29.42ID:wf6EW1Qx
ショタカが正解(120万)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/16(火) 20:51:31.06ID:Vi8RPA5N
ばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげ
フルレバショートですよー
フルレバショートいれたか?
243さとし
垢版 |
2019/07/16(火) 20:51:44.00ID:jJcS8x1S
さとしです
バクフーンとホエルオー呼びましたよ
彼ら相当怒ってましたよ
どうだ
怖いか?
2019/07/16(火) 20:51:53.02ID:Vi8RPA5N
だからいったろ?w
2019/07/16(火) 20:51:57.69ID:8Y+OfEv7
悲しいのぉ草男wwwうんこホルダーwww
2019/07/16(火) 20:52:27.07ID:/zTtQZXi
まーーーーーーたいつもの高値掴みかよ
2019/07/16(火) 20:52:43.14ID:wf6EW1Qx
>>244
え?おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tickチャートでも見てんのかショタカはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/16(火) 20:52:48.44ID:8Y+OfEv7
おまんら1分足がどうのこうの〜www
しょうもなぁwww
下がっとるやないかい
2019/07/16(火) 20:53:12.05ID:Waho5sWY
>>244
2019/07/16(火) 20:53:21.43ID:ljl1yF+1
>>243
そこはグラードンとカイオーガだろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:53:37.32ID:IjDkXxJz
これ大口が遊んでるんだとしたら、本当に気持ち悪い
2019/07/16(火) 20:53:37.77ID:JPu3keKg
1分の足の雲が逆三尊でMAブレイクだろこれ
2019/07/16(火) 20:53:42.37ID:/zTtQZXi
悔しいから10時まで寝る
2019/07/16(火) 20:53:44.49ID:wf6EW1Qx
ププッ


376 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:07:34.70 ID:O7ohwwkA
ここから追加でショート20枚やwwwww

428 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:19:29.02 ID:O7ohwwkA
博打はビビったら負けやでwwwww


追加ショートさらに10枚wwwww

504 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:29:26.45 ID:O7ohwwkA
あと五万は落ちるわwwwww


追加10枚ショートやwwwww

計70枚やwwwww

779 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 22:29:10.93 ID:O7ohwwkA
これからまだ深掘るから心配すんなwwwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:54:06.17ID:Ah4jOQpj
120万くらいは戻せるよな、流石に
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:54:12.38ID:r/pqXtQf
1分足とか粗すぎ
プロは秒足
2019/07/16(火) 20:54:12.67ID:B7mslX5t
浮いたとこで利確してポジリ直すかー
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:54:20.78ID:5/dt7a+s
儲けてる金持ちよ!
頼むから買ってくれ!
2019/07/16(火) 20:54:25.68ID:fu7+wQfn
ぷっぷwwwww


草男いじめられっ子じゃんwwwww
2019/07/16(火) 20:54:45.25ID:6/S+A7dz
だめだぁお
2019/07/16(火) 20:55:01.86ID:wf6EW1Qx
ショタカって50万の時も60万の時も80万の時もちょい落ちで正解とか言ってどや顔してたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/16(火) 20:56:01.44ID:NFF6T2DX
ここで無理してやられてもつまらんぞ
高猫か日足基準のエアーズロック完成待ちの方が安全、敢えてやるなら知らない
2019/07/16(火) 20:56:22.77ID:1eZThMMB
ビットコイン今月80万
年末15万
2019/07/16(火) 20:56:23.27ID:B7mslX5t
別にイライラしてるわけじゃないけど爆下げガイジと草男が目障りだから人生初のNGした
2019/07/16(火) 20:56:28.68ID:1TIdAaKz
久々にきたけど、相変わらずで安心したよ。
コテハンもどきやカエルらも結局1年ももたんのー
2019/07/16(火) 20:56:39.64ID:Waho5sWY
高橋くん今いれた?
2019/07/16(火) 20:57:34.49ID:KDL8z/q0
>>254
おいおい草男wwwww、ワイの偽物に何踊らされてんやwwwww

後なとっくに利確してるに決まってるだろうwwwww

お前はバカで下手くそなんだから
大体お前が過去スレコピペし始めたら火病発症やねんwwwww
2019/07/16(火) 20:57:41.35ID:IVLyKbuk
>>210
簡単な話や
簡単な話や
簡単な話や
簡単な話や

きっしょw
269高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:58:00.01ID:nG8HJ+l8
うん あんま自信ないしスキャだから
既に入れて利確もしたよ

2019年
無敗
2019/07/16(火) 20:58:13.12ID:yOOSnLa+
>>268
簡単な話や
2019/07/16(火) 20:58:16.64ID:IVLyKbuk
>>210
きっしょw
2019/07/16(火) 20:58:34.90ID:yOOSnLa+
>>271
簡単な話や
2019/07/16(火) 20:58:38.30ID:iuqtZgqI
うあああああああああ
風呂から戻ったら下がってるうううううう
2019/07/16(火) 20:58:46.06ID:N9XjqGXO
このヨコヨコの結末知りたいわ
自分の中では下70%で上30%って感じ
2019/07/16(火) 20:58:46.61ID:b9S2y/iz
うわわわわわらわわららわ
2019/07/16(火) 20:58:49.61ID:jpKsv4Dl
草男wwwwwみんなさんに迷惑かけんなよww
2019/07/16(火) 20:58:54.66ID:uGuVCufm
21時で方向決まるんかな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:59:38.60ID:VGytf/Wd
1時間足ちゃん両側から押しつぶされてかわいそう
2019/07/16(火) 21:00:14.63ID:0WM92Mer
これ21時にとんでもねえカチ上げくるやつやね
ロング入れまくった
2019/07/16(火) 21:00:42.83ID:1BaSNVeG
>>267
自分のカキコを別人呼ばわりとかもはや病気じゃん
それ以外の同一IDの一連のレス貼り付けられても自分じゃなかったと言い切るのかな
2019/07/16(火) 21:01:12.99ID:+HVTXLep
よしロスカット覚悟したぞ
2019/07/16(火) 21:01:33.88ID:yfq4md0C
>>280
自作自演はやまなはれカスwwwww
2019/07/16(火) 21:01:45.33ID:yOOSnLa+
下がったら買いやで
簡単な話や
2019/07/16(火) 21:01:53.98ID:wf6EW1Qx
>>280
やめたれ、こいつマジで障害者っぽい
2019/07/16(火) 21:02:15.85ID:i+uJgIVq
そろそろ無慈悲なの来そう
2019/07/16(火) 21:02:20.79ID:2gXhSmXa
現物売り圧かなりヤバイな
ここまで高くなってるのは珍しい
2019/07/16(火) 21:02:45.94ID:/JvKnX52
本気でロング入れるなら95万円
更に下抜けするなら80万円ぐらいでないと怖いチャート
2019/07/16(火) 21:03:02.94ID:wf6EW1Qx
ププッ

376 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:07:34.70 ID:O7ohwwkA
ここから追加でショート20枚やwwwww

428 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:19:29.02 ID:O7ohwwkA
博打はビビったら負けやでwwwww


追加ショートさらに10枚wwwww

504 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:29:26.45 ID:O7ohwwkA
あと五万は落ちるわwwwww


追加10枚ショートやwwwww

計70枚やwwwww

779 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 22:29:10.93 ID:O7ohwwkA
これからまだ深掘るから心配すんなwwwww


267 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 20:57:34.49 ID:KDL8z/q0
>>254
おいおい草男wwwww、ワイの偽物に何踊らされてんやwwwww

後なとっくに利確してるに決まってるだろうwwwww

お前はバカで下手くそなんだから
大体お前が過去スレコピペし始めたら火病発症やねんwwwww
2019/07/16(火) 21:03:09.84ID:1eZThMMB
8900ドルはよ
2019/07/16(火) 21:03:10.66ID:tGBtKCnS
はぁ
クソデカため息
2019/07/16(火) 21:03:19.93ID:AfnhcuWi
上やろ
2019/07/16(火) 21:03:29.71ID:iuqtZgqI
>>279
下がっとるやんけ
2019/07/16(火) 21:03:38.53ID:ZeLH0txe
草男wwwww今日はワイ疲れてるから寝るからな
2019/07/16(火) 21:03:38.84ID:1BaSNVeG
>>282
今度は別人を同一人物よばわりかよ
おまえが豆ならほんと頭おかしいぞ
2019/07/16(火) 21:03:47.24ID:tGBtKCnS
だからアメリカ記者会見で上がってこれからは爆下げ
296高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:04:04.67ID:nG8HJ+l8
うむ 上がったらショート打ちやすい
雰囲気あったしのぉ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:04:06.52ID:IjDkXxJz
上に行くと見せかけてイナゴを集めてからのコレ
2019/07/16(火) 21:04:12.66ID:tV+VvS7z
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
2019/07/16(火) 21:04:31.65ID:wf6EW1Qx
>>264
むしろよく今までngしなかったな
ご迷惑をおかけしました➰👋😃
2019/07/16(火) 21:04:46.11ID:H3rpZRI2
>>294
下手くそ貧乏人がなんやねんwwwww
2019/07/16(火) 21:05:52.28ID:1BaSNVeG
>>300
自己紹介乙
2019/07/16(火) 21:06:00.95ID:Waho5sWY
地味に下り入ってる
2019/07/16(火) 21:06:21.79ID:B7mslX5t
買支えもちゃんとおるがどうなるやら
2019/07/16(火) 21:07:05.05ID:yEsKwx5n
バイナンスで売ってるやつがいるんだけどあんまり他が下がらんね
売りやめたらドーンとあがるのかな
2019/07/16(火) 21:07:12.56ID:Aoua4Yx2
下がるよ〜
2019/07/16(火) 21:07:16.27ID:+HVTXLep
mexからのメールいつ来るか不安だぜ
2019/07/16(火) 21:07:26.64ID:2gXhSmXa
>>303
信用組が投げたらかなりヤバい状況ではある
2019/07/16(火) 21:07:45.04ID:wf6EW1Qx
>>248
>>259
>>267
>>276
>>282
>>293
>>300

この短時間で7回ID変え、自分のレスを偽物とか苦し紛れの言い訳wwwwww
こいつマジで障害者?
2019/07/16(火) 21:07:50.36ID:N9XjqGXO
寝ようかなもう
だるくなってきたわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:08:11.81ID:rxnjytPi
教えてください。
ショート増えてるとかロング増えてるとか、どこのサイト見ればその状況わかるんですか?
2019/07/16(火) 21:09:03.92ID:WOH5zHAK
まだ?無慈悲ナイアガラまだ?🐶
2019/07/16(火) 21:09:38.08ID:6Ui6L+gA
ショーターに揺さぶりをかけてポジ捨てさせようとしているだけかよ

しょーもない
2019/07/16(火) 21:09:57.40ID:KDL8z/q0
ロングは欧米
ショートは半島
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:10:00.76ID:93qsau0a
>>310
ここで意地になってる方
2019/07/16(火) 21:10:30.18ID:KDL8z/q0
ID被ったwww
最悪だわ
2019/07/16(火) 21:11:03.52ID:nbCISreD
>>308
バカやなwwwww

色々なヤツからお前攻撃されてんやwwwww

なんでワイがいちいちボンクラ草男の為に今さらID変える必要があんのや?wwwww

草男ごときによwwwww

んじゃワイ寝るで草男wwwww

草男火病おこすなよwwwww
2019/07/16(火) 21:11:15.45ID:PwJ9wHFy
騙し下げだろうなこれ
2019/07/16(火) 21:11:23.75ID:N9XjqGXO
また三角保ち合いの下限到達
どうなるか
319高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:11:23.97ID:nG8HJ+l8
21時はデタラメだけど 22時半は少しロンガーが喜びそうな展開になるか?
2019/07/16(火) 21:11:35.09ID:1BaSNVeG
>>310
LS checkerとdatamishあたりでフィネでのはチェックできる
datamishでらMEXで焼けたポジションも確認できる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:12:00.45ID:+JtCC+RI
>>310
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
ここのチャートの下に表示されている
上昇がロング
下落がショート
2019/07/16(火) 21:12:30.82ID:N9XjqGXO
ダメくせー
やっぱ下か
2019/07/16(火) 21:13:05.82ID:B7mslX5t
まだだっ
2019/07/16(火) 21:13:17.80ID:PwJ9wHFy
ここ下限なのか抜けなかったな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:13:28.36ID:rxnjytPi
>>320
>>321
ありがとうございます!
2019/07/16(火) 21:14:01.69ID:zEZiX0dp
このヨコヨコうぜー
2019/07/16(火) 21:14:20.64ID:N9XjqGXO
ギリ耐えて上に戻った
まだワンチャン残してくれるんやね
しんどいわもう
どっちでもええからさっさと走れ
2019/07/16(火) 21:14:24.59ID:+5VksjW1
7月2日のリバチャートなぞりに見せかけた嵌めこみ
すけべしてお金減ってるやつ多そう
2019/07/16(火) 21:14:27.46ID:PwJ9wHFy
はぁ抜けなかったからまた150$リバね。見飽きたわ
2019/07/16(火) 21:14:34.62ID:Mcx8k0zi
下げそうに見えはするけど大口次第だもんな
なんともいえん
2019/07/16(火) 21:14:35.42ID:wf6EW1Qx
>>316
またID変えたね
>>259
>>267
>>276
>>282
>>293
>>300

この短時間で8回ID変え、自分のレスを偽物とか苦し紛れの言い訳wwwwww
こいつマジで障害者?
2019/07/16(火) 21:14:45.51ID:T2fgPmBL
激しいヨコヨコ
2019/07/16(火) 21:15:20.61ID:wf6EW1Qx
>>316
248
>>259
>>267
>>276
>>282
>>293
>>300

ププッ
2019/07/16(火) 21:15:42.29ID:nbCISreD
>>331
しっこいのぉ草男wwwww
2019/07/16(火) 21:15:46.29ID:ljl1yF+1
そろそろ短期レンジ終わって下行ってももおかしくないから注意だな
2019/07/16(火) 21:16:35.20ID:N9XjqGXO
眠いから寝たいけどどっちに走るのか気になって眠れないのが辛い
2019/07/16(火) 21:16:37.87ID:JTEdMjq5
耐えきったか
ここはロングだな
2019/07/16(火) 21:17:16.75ID:C/OGHXs2
ここの間上げたのってビットポイントが30億分の買い入れたんだな。
ハッキング後上がる理由はそれか
2019/07/16(火) 21:17:46.23ID:4Mpzt4ae
いつまでヨコヨコしてんだよ
2019/07/16(火) 21:18:04.17ID:wf6EW1Qx
なんでレスの度にID変えるん?
なんで自分のどや顔底を偽物とか嘘つくん?
障害者だから?
2019/07/16(火) 21:18:20.55ID:bOfjiz+W
>>338
いや、口だけでまだ確保してないかもよ
保障はするけど時期は未定や言うてたから
2019/07/16(火) 21:19:12.29ID:PwJ9wHFy
あーあまた11700かよ
343値動キスト
垢版 |
2019/07/16(火) 21:19:44.36ID:H1Uxyb0S
メックスの買い板は何
2019/07/16(火) 21:19:58.29ID:6Ui6L+gA
mexガイジ成買いする余裕が無くなって見せ板置き始めたな

下落は近そうだ
2019/07/16(火) 21:21:04.63ID:PwJ9wHFy
mexの見せ板マジでうぜーわ
2019/07/16(火) 21:21:10.58ID:N9XjqGXO
見せ丸出しの板って何の意味があんねん
あんなもん見せに決まってんだからあかんわ
2019/07/16(火) 21:21:12.80ID:5fJWX7YC
もう120万いくのもきつそうだな
2019/07/16(火) 21:21:19.09ID:B7mslX5t
ここいらで思い出したけどカチ上げするにはテザーの力か要るんだよね
2019/07/16(火) 21:22:09.53ID:rhKsab2I
取引所が市場でビットコイン調達するわけないだろ・・・
2019/07/16(火) 21:22:26.14ID:N9XjqGXO
もう下としか思えん
2019/07/16(火) 21:22:38.69ID:N9XjqGXO
>>349
これ
2019/07/16(火) 21:22:42.96ID:PwJ9wHFy
くそ見たいな見せ板の次が50とか100みたいな小銭な数字が並ぶの本当笑う
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:22:55.83ID:CuWCFCQa
でも怖い、、、
2019/07/16(火) 21:22:55.91ID:nbCISreD
>>340
なんやねん草男wwwww

ワイは何もしとらんよwww

そもそもIDの変え方も知らんしwwwww

ウンコネムの含み損で頭逝ったのか草男wwwww

今日はお前と遊ぶ気にならへん
SEXのし過ぎで眠いんやwwwww

勘弁して草尾wwwww
2019/07/16(火) 21:24:35.89ID:wf6EW1Qx
>>354
はい、消えてください

なんでID8回もかえたん?
2019/07/16(火) 21:24:59.13ID:PwJ9wHFy
ここから上にどかーん何回やられたか
2019/07/16(火) 21:25:26.65ID:Vi8RPA5N
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:25:35.12ID:Ah4jOQpj
うわああああ
2019/07/16(火) 21:25:48.09ID:ljl1yF+1
16時に付けた1時間足の長い下ヒゲは一体何だったんだよ
2019/07/16(火) 21:25:52.65ID:1eZThMMB
>>356
パターン読まれて来たら同じ事せんと思うが?
2019/07/16(火) 21:26:17.09ID:oGcOlIbc
やっと下がるか?
2019/07/16(火) 21:26:21.70ID:nbCISreD
>>355
だから知らんがなぁ~草男wwwww

ワイは何もしとらんよwwwww

しつこいわ草男wwwww
2019/07/16(火) 21:26:23.60ID:iuqtZgqI
大ガラきそうだな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:26:25.58ID:S2TKJYuH
29日待ってアメリカ大統領がdisってるのに上がる訳無い
肯定的な解釈も無理やりすぎる
2019/07/16(火) 21:26:55.45ID:hGn2IB7m
>>349
どこでするの?
2019/07/16(火) 21:27:36.31ID:N9XjqGXO
抜いたから終わりと思ったらなんか買いがきてるけどむしろ耐えれば耐えるほどヤバそうだからさっさと下に走ってほしいわ
寝よ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:27:48.77ID:IjDkXxJz
現物は、120万が3番天井だった。
次に120万超えるのは来年か再来年。
2019/07/16(火) 21:28:15.49ID:PwJ9wHFy
はよ崩壊しろよ。誰も買うやつ居ないだろ
2019/07/16(火) 21:28:16.18ID:wf6EW1Qx
>>362
ねえなんで!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えてもおまえの方がしつこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのへんも障害者ぽくてええけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:28:27.36ID:uFociuBi
>>367
マジで!!
2019/07/16(火) 21:29:07.25ID:Yb/Fi3BN
イーサからの下へ…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:29:12.84ID:Hef1eNUB
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/07/16(火) 21:29:19.05ID:TduToIwx
今週末は150万は最低行かないかん
現物買って買って買いまくれ
ワシも何とか現物0.03BTC買ったわ
現物買って買って買って買いまくれ
ワシは資金が尽きた
2019/07/16(火) 21:29:20.72ID:i+uJgIVq
ショータだけどこの動きは酷すぎるw
2019/07/16(火) 21:29:54.82ID:PwJ9wHFy
テザーと昨日の深夜でとっくに10000割ってる物を二回も釣り上げてるからな
2019/07/16(火) 21:29:58.74ID:nbCISreD
>>369
なんや草男wwwww

含み損で逝ったか?wwwww

また今度遊んでやるよ草男wwwww
2019/07/16(火) 21:30:00.60ID:iuqtZgqI
逝ったああああああああああああああああ
2019/07/16(火) 21:30:06.67ID:6Ui6L+gA
ウェーイwww

下落再開
2019/07/16(火) 21:30:19.46ID:8DdKEQxR
やばみ
2019/07/16(火) 21:30:23.47ID:2gXhSmXa
豆男の反応の仕方が韓国外交まんまで草w
さすが朝鮮風家屋に住む男
2019/07/16(火) 21:31:05.80ID:YKvDBKHV
21時に下ってことはしばらく落ちるなぁ
2019/07/16(火) 21:31:07.73ID:i+uJgIVq
100万割れを待ってるだけの日々
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:31:18.36ID:QZL2dl27
>>283
買ったか?
簡単だな!
2019/07/16(火) 21:31:19.42ID:PwJ9wHFy
支えてる奴必死すぎる
2019/07/16(火) 21:31:21.82ID:jAsL+Gs0
>>376
豆男wwwおまえの札束みせーやwww
今日の日付書いたやつな、はよせーよwww
2019/07/16(火) 21:31:35.76ID:5fJWX7YC
120万Sうめぇええええええ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:31:40.70ID:Ah4jOQpj
うおおおおあお
りばれー
2019/07/16(火) 21:31:43.01ID:FBxVa5td
>>373
底辺過ぎて笑う
2019/07/16(火) 21:31:50.23ID:6Ui6L+gA
このまま反発しないなら、10700ドルで買いまくってた奴がぶっ飛ばされるまでは下げ確定だな
390高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:31:51.54ID:nG8HJ+l8
スキャロング入れていきます
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:31:51.56ID:K4BFSB5c
ショートとらずに下がったらロングでいいわ。
どうせ今の上げはインチキ上げだけだから
2019/07/16(火) 21:32:02.56ID:+HVTXLep
ロスカットされりゅううう
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:32:14.99ID:F4k+J7f9
>>373
いいね、好きよ
394値動キスト
垢版 |
2019/07/16(火) 21:32:19.01ID:H1Uxyb0S
ロングはいつでも逃げられるスピード
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:32:39.75ID:gXf3bC+7
そろそろ上だな
くこでロング♥
2019/07/16(火) 21:32:40.89ID:jAsL+Gs0
>>376
なぁ豆男まだかwww
あの豆にはCaが入ってるらしいやんけwww
おまえは本当にすぐ火病になるなwww
はやくせーよwwwwww
2019/07/16(火) 21:32:50.30ID:PwJ9wHFy
下がって支えてた奴殺しとけよ
2019/07/16(火) 21:32:58.13ID:tX7K9N/H
上げるぞ
売ったからな
2019/07/16(火) 21:33:01.90ID:wf6EW1Qx
>>380
この障害者マジで頭おかしいわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:33:16.37ID:3fLqnQR/
仮想新聞ショートやないか!
2019/07/16(火) 21:33:19.91ID:nbCISreD
>>380
貧乏人がなんやねんwwwww

勝ってから言えよカスwwwww

ワイの自宅会議室やwwwwwhttps://i.imgur.com/LFtQYQW.jpg
2019/07/16(火) 21:33:23.90ID:5fJWX7YC
はい利確
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:33:26.74ID:Ah4jOQpj
ぎゃあぎゃあぎゃあ
2019/07/16(火) 21:33:31.11ID:wf6EW1Qx
豆、謎の言い訳して逃亡w
2019/07/16(火) 21:33:37.45ID:LruVmTLB
ビッチとイーサのチャートが5分足が最近のナイアガラパターンと酷似してきたぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:33:39.57ID:gXf3bC+7
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/16(火) 21:33:55.86ID:K7H7JZra
下がったら買いやで
簡単な話や
全然下がらんやん
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:34:08.61ID:gXf3bC+7
くこでママのアナルにジップロック♥
2019/07/16(火) 21:34:09.44ID:jAsL+Gs0
>>376
おい豆男wなんで金持っとんのに発泡酒なんやw悲しいのぉ豚腹くんwww
2019/07/16(火) 21:34:31.75ID:Vi8RPA5N
いってました。フルレバショートと私は
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
2019/07/16(火) 21:34:49.17ID:JTEdMjq5
押し目
ここはロング
2019/07/16(火) 21:34:57.01ID:yEsKwx5n
もうあがらんな
2019/07/16(火) 21:35:07.94ID:tV+VvS7z
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
2019/07/16(火) 21:35:22.48ID:jAsL+Gs0
>>401
なぁ豆男w靴擦れおこしんちゃうぞw
いい靴買えや少しぐらいw
てか痩せろwww
2019/07/16(火) 21:35:23.43ID:YKvDBKHV
ロングはまだはやいと思うけど...
2019/07/16(火) 21:35:32.22ID:6zt7r0ym
ロングだとは思うんだが買えんなぁ
三角作りに135くらいまでいくとは思うんだがな・・・
2019/07/16(火) 21:35:35.18ID:B7mslX5t
この動きは…!
2019/07/16(火) 21:35:37.37ID:PwJ9wHFy
駄目かぁまだ支えるのかよ
2019/07/16(火) 21:35:57.89ID:Vi8RPA5N
だから10000ドル切りますよ〜
再三言ってます。
2019/07/16(火) 21:36:21.42ID:1eZThMMB
さあさあ
2019/07/16(火) 21:36:30.56ID:K7H7JZra
平均線の上やから下がらんて
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:36:39.54ID:V/FkmTxa
もうちっとだけ続くんじゃ
2019/07/16(火) 21:37:01.73ID:yEsKwx5n
上がってもついてこないっしょ
2019/07/16(火) 21:37:06.18ID:JOW7aNY1
ふうっ
2019/07/16(火) 21:37:14.96ID:ljl1yF+1
>>401
いいとこ住んでんな
今後も今の生活を維持してけよ
2019/07/16(火) 21:37:17.92ID:K7H7JZra
買いまくってますやんwww
2019/07/16(火) 21:37:23.86ID:wf6EW1Qx
>>401
まーた豚足か
それにしても朝鮮臭い部屋だな
2019/07/16(火) 21:37:27.31ID:Rz5ADbAt
みんなずっとハァハァしながら見てて草
2019/07/16(火) 21:37:28.77ID:K7H7JZra
簡単な話や
2019/07/16(火) 21:37:29.29ID:nbCISreD
貧乏ロンガー諸君wwwww


今日のワイはSEXで疲れてるんやwwwww


マジ今日は寝るでwwwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:37:53.42ID:gXf3bC+7
くこでビオフェルミン追加投与♥
2019/07/16(火) 21:38:02.41ID:6Ui6L+gA
また小リバに釣られた養分が買うターンかよ

無慈悲すぎる
2019/07/16(火) 21:38:07.50ID:ljl1yF+1
ここでロングできるたかは氏のメンタルよ
2019/07/16(火) 21:38:12.34ID:Y2656a87
ユロポンの損失ドル円で取り戻せてプラテンや!ナイスアメリカン!!
2019/07/16(火) 21:38:12.71ID:wf6EW1Qx
>>425
これ、あげおっていう障害者の施設だから
2019/07/16(火) 21:38:20.41ID:PwJ9wHFy
全部買って止めやがった
2019/07/16(火) 21:38:33.01ID:jAsL+Gs0
>>430
永眠してろトンカツwww
2019/07/16(火) 21:38:34.89ID:K7H7JZra
買い終わったらぶっ飛ぶで
ようみときや
簡単な話や
2019/07/16(火) 21:38:47.00ID:Waho5sWY
高橋くん砲あざす
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:38:57.23ID:IjDkXxJz
平均線の上だと平均に近付こうとして下がる力働くよ
2019/07/16(火) 21:39:07.32ID:5fJWX7YC
いや弱い
死んだわこれ
2019/07/16(火) 21:39:08.63ID:6Ui6L+gA
成買いイカレ野郎以外のリバまったく怖くないわ
2019/07/16(火) 21:39:13.78ID:Y2656a87
すまん。書くとこ間違えてた。
ビットコリバルといいね!
2019/07/16(火) 21:39:14.35ID:iuqtZgqI
V字回復からの
2019/07/16(火) 21:39:44.18ID:tX7K9N/H
見せてやろうじゃん俺の逆神力
S
2019/07/16(火) 21:39:44.43ID:8EjhgZro
ビットコインは〜
ジェットコースタ〜
2019/07/16(火) 21:39:45.89ID:MBwB0OtM
買われてるってそーゆうことね
2019/07/16(火) 21:39:51.71ID:Dezaciwo
また臭男が荒らしてんのか
2019/07/16(火) 21:40:06.85ID:wf6EW1Qx
>>430
と、いいつつも張り付く障害者w
2019/07/16(火) 21:40:26.08ID:ljl1yF+1
>>430
風俗に使った金が恋しくなることにならないように今後もトレードがんばれよ
2019/07/16(火) 21:40:36.76ID:4Mpzt4ae
どうせまたちょっと上げたと見せかけて下がるんだろ
2019/07/16(火) 21:40:59.28ID:PwJ9wHFy
あーあ買い集めしたから10800だよまた
2019/07/16(火) 21:41:19.48ID:owmrEHWM
ほんま糞みたいな相場だな
2019/07/16(火) 21:41:25.63ID:T2fgPmBL
またこれか
2019/07/16(火) 21:41:27.43ID:tV+VvS7z
今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか

https://imgur.com/a/iuacz

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。

ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これを知るとショートは非常に危ない戦略だとわかる
これはXRPでも基本的に変わらない

これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。

基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。

巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。

巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。

『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』

また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
2019/07/16(火) 21:41:44.93ID:Vi8RPA5N
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げきますよー
フルレバショートですよー
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:41:48.97ID:Ah4jOQpj
押し目かーい
2019/07/16(火) 21:42:04.80ID:tX7K9N/H
見たか
このまま放置するから120万突破や
2019/07/16(火) 21:42:09.34ID:iuqtZgqI
絶好の押し目だったな!
2019/07/16(火) 21:42:23.71ID:K7H7JZra
ぶっ飛ぶで〜行くでえ〜
簡単な話や
461高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:42:52.07ID:nG8HJ+l8
トレンドが読めない時はスキャで小銭稼ぎます

2019年 無敗
2019/07/16(火) 21:43:09.55ID:PwJ9wHFy
本当性格悪い奴が支えてるわ
2019/07/16(火) 21:43:11.38ID:B7mslX5t
んと、僕この相場よくわからないです
2019/07/16(火) 21:43:56.67ID:5fJWX7YC
あくびが出る相場だな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:44:04.95ID:V/FkmTxa
仮想通貨界の平穏を願うものの仕業じゃな
2019/07/16(火) 21:44:12.44ID:FBxVa5td
そろそろ池ちゃん砲発射していい?
2019/07/16(火) 21:44:25.77ID:WOH5zHAK
はーつっかえオワコイン
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:44:30.83ID:IjDkXxJz
ビットコインやめたい
凄いストレス
2019/07/16(火) 21:44:36.72ID:tX7K9N/H
そろそろポジ変するで〜
ナイアガラに気をつけろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:45:14.27ID:gXf3bC+7
まだまだ♥
ビオフェルミン追加投与♥
2019/07/16(火) 21:45:15.93ID:91Gw59bG
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2019/07/16(火) 21:45:19.58ID:ljl1yF+1
>>461
ロング入れた場所が一時的な底と判断できる根拠は?
2019/07/16(火) 21:45:22.52ID:Rz5ADbAt
嫌でも続けろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:46:04.98ID:V/FkmTxa
ビットポイントがガラらないようにささえてるんじゃね?
2019/07/16(火) 21:46:20.28ID:tX7K9N/H
すごいやろ?
次はL入れるで
476高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:46:48.70ID:nG8HJ+l8
>>472
何も考えてないですよ
22時半に跳ねる可能性があるのと
下がったから 買ってみるかーくらい
2019/07/16(火) 21:46:57.35ID:Waho5sWY
>>461
今の2回お世話になりました
2019/07/16(火) 21:47:05.11ID:1eZThMMB
俺は安く買いたいだけや
ガラしか求めん
2019/07/16(火) 21:47:44.77ID:5fJWX7YC
どんどん上げが弱くなってるな
来るわこれ
2019/07/16(火) 21:48:01.98ID:tDCn5Vfr
この十五分下なら下抜けかな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:48:19.52ID:uFociuBi
下がらないでくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
2019/07/16(火) 21:49:06.30ID:puUElbdO
てかiPhonexr重たいなこれ、手首もげる重さやぞこれ
2019/07/16(火) 21:49:13.20ID:PwJ9wHFy
これでアメリカ時間なん来たらまた買われて上がるから粘り勝ちかよ
2019/07/16(火) 21:49:17.88ID:XILnCJ4i
もう判断材料がないからわからん
2019/07/16(火) 21:49:49.05ID:tDCn5Vfr
>>482 それ手首鍛えるモノだぞ
2019/07/16(火) 21:49:50.94ID:ljl1yF+1
>>476
あのまま落ちていく恐怖とかないん?
22:30に跳ねると判断したのは分析の結果け?
2019/07/16(火) 21:49:54.42ID:B7mslX5t
アメ公来ても下かもしれんがな
2019/07/16(火) 21:49:57.10ID:2gXhSmXa
セックスでドヤる豆を見てるとカルチャーギャップを感じるわ
2019/07/16(火) 21:50:54.97ID:JOW7aNY1
退屈な1日やな
2019/07/16(火) 21:50:55.09ID:PwJ9wHFy
割れて死ねよ
2019/07/16(火) 21:51:00.55ID:owmrEHWM
昨日のなぞってるのか
2019/07/16(火) 21:51:03.95ID:tDCn5Vfr
さらば青春の光
2019/07/16(火) 21:51:05.53ID:4Mpzt4ae
少しずつ上げが弱くなってるな
2019/07/16(火) 21:51:15.95ID:iuqtZgqI
逝ったああああああああああああ
2019/07/16(火) 21:51:23.42ID:Rz5ADbAt
あぁ割る割る割った下だバイーンが見たいです
2019/07/16(火) 21:51:25.21ID:Waho5sWY
ショートしてたからいいけど怖すぎやろこれ
2019/07/16(火) 21:51:27.22ID:1eZThMMB
昨日これより下で仕入れたアメ公が利確するんじゃないの?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:51:30.73ID:+JtCC+RI
うふふ
2019/07/16(火) 21:51:32.97ID:6Ui6L+gA
はい、リバに釣られた養分乙!
2019/07/16(火) 21:51:39.85ID:PwJ9wHFy
よし!大口死ね
2019/07/16(火) 21:51:58.01ID:+HVTXLep
はいリバ直前で全ロスですさよなら
2019/07/16(火) 21:51:58.20ID:91Gw59bG
またリバってるよ〜
503値動キスト
垢版 |
2019/07/16(火) 21:52:02.80ID:H1Uxyb0S
買い上げた大口全部売れ
2019/07/16(火) 21:52:03.82ID:Rz5ADbAt
もうダメ猫のコイン
2019/07/16(火) 21:52:04.33ID:frPETxdb
ここで買い増し
2019/07/16(火) 21:52:24.30ID:i+uJgIVq
いよいよ今夜だな
2019/07/16(火) 21:52:27.27ID:MBwB0OtM
下がっとるやんけ
しょしょしょショートとおおお
2019/07/16(火) 21:52:29.38ID:JR9aDFzr
コココココ
2019/07/16(火) 21:52:35.22ID:K7H7JZra
簡単な話や
こんなん下がるに決まっとるがなwwwww
2019/07/16(火) 21:52:39.67ID:puUElbdO
>>485
マジで?seからやからほぼ倍なのも影響してるなこれ
まぁ慣れるかそのうち
2019/07/16(火) 21:52:54.84ID:yEsKwx5n
だから
2019/07/16(火) 21:52:55.24ID:5fJWX7YC
やったぜ
2019/07/16(火) 21:53:04.97ID:i+uJgIVq
このテクニカル無視した弱さは本物だわ
2019/07/16(火) 21:53:13.40ID:6Ui6L+gA
戻っても10700買い支えマンの利確で上がりきれない地獄の構えwww

ガンギマリだわ
2019/07/16(火) 21:53:19.03ID:PwJ9wHFy
上がるの見て入ったアメリカ人がどこで投げるか
2019/07/16(火) 21:53:23.03ID:0WM92Mer
今日もマイナスで抜け毛止まらん
2019/07/16(火) 21:53:26.76ID:Vi8RPA5N
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
フルレバショートいいましたよ
2019/07/16(火) 21:53:37.83ID:tX7K9N/H
でも俺がS入れたから上がるよ
2019/07/16(火) 21:54:40.01ID:iuqtZgqI
これ一気に10000ドル割れるやつや
2019/07/16(火) 21:54:43.51ID:JR9aDFzr
テクニカル通りなら下
4時間三尊のリターンムーヴ
2019/07/16(火) 21:54:52.58ID:Vi8RPA5N
フルレバショート以外選択なし
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:55:04.19ID:vxmeTE5c
順調に爆下げだな
2019/07/16(火) 21:55:13.31ID:6Ui6L+gA
揺さぶりかけてるだけだから上がるとか言ってた養分世界代表みたいな奴息しとるかー?www
2019/07/16(火) 21:55:19.05ID:UNU9OaCC
チャート通りなら90万までいくでしょ
2019/07/16(火) 21:55:24.65ID:ljl1yF+1
ロングはここで切るか上を祈るかナンピンするかの選択が難しいんだよなぁ
案外揺さぶっただけで戻して損切が仇となるパターンもある
2019/07/16(火) 21:55:28.58ID:tX7K9N/H
おっどうしたどうしたポジいじってねえぞ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:55:32.65ID:+JtCC+RI
>>516
ハゲの話したら
オオサカ堂のスタッフ現れるぞ
w
2019/07/16(火) 21:55:45.12ID:K7H7JZra
>>523
>>509
2019/07/16(火) 21:55:46.67ID:Vi8RPA5N
爆下げいったでしょ?
クジラだから
2019/07/16(火) 21:55:56.63ID:RYeGQsuZ
イーサもライトも殺す気かよwww
2019/07/16(火) 21:55:59.76ID:PwJ9wHFy
溜まりにたまったロング投げないかな。mexもロング溜めてたし
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:56:04.06ID:vxmeTE5c
高値掴みさせられた奴等ヤバイぞ
2019/07/16(火) 21:56:12.77ID:MBwB0OtM
あいやー
そういや買い集めおじさん来たら逆張りやったわー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:56:39.49ID:MEPuL/Wm
やっぱなぁ。
上に贔屓目に見過ぎてるやつはNGにすべきだね〜
2019/07/16(火) 21:57:02.78ID:tX7K9N/H
今リバってるけどまだ下がるか?
2019/07/16(火) 21:57:10.74ID:6Ui6L+gA
>>528
見事な転身!www

感動したぞ!www
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:57:11.28ID:+JtCC+RI
長期トレンドライン
フィボ0.5
200MA
三尊ネックラインの11000で折り返しのリターンムーブ
教科書通りやな
2019/07/16(火) 21:57:12.80ID:6Ui6L+gA
>>528
見事な転身!www

感動したぞ!www
2019/07/16(火) 21:57:30.65ID:Y2656a87
買うぜ
2019/07/16(火) 21:57:38.20ID:wf6EW1Qx
火病、粘着、朝鮮人丸出しの部屋、半島に友達沢山自慢、レイプ自慢、クレカ無し、謎の現金への拘り

あっ...豆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/16(火) 21:57:39.78ID:WOH5zHAK
無慈悲ナイアガラ来るー???🐶
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:57:43.76ID:uFociuBi
終わった…
2019/07/16(火) 21:57:46.59ID:Vi8RPA5N
リバなんてないない。
爆下げだけ
2019/07/16(火) 21:58:05.41ID:K7H7JZra
簡単な話や
なんぼでも下がるで〜
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:58:06.21ID:mmPCoX2Q
アホやな君ら
1万ドルを明確に割るまで高みの見物やわ
2019/07/16(火) 21:58:19.80ID:Vi8RPA5N
21時前から言ってます。
フルレバショート突っ込みましたから
2019/07/16(火) 21:58:20.69ID:tDCn5Vfr
四時間パターンが昼にあっさり崩れてたからな
2019/07/16(火) 21:58:29.98ID:tX7K9N/H
リバ来てるやん
このまま突き抜けてったら承知しねーぞ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 21:58:31.78ID:+JtCC+RI
>>541
https://cdn2.veltra.com/ptr/20170928085836_844225426_12128_0.jpg?imwidth=550&;impolicy=custom
2019/07/16(火) 21:58:52.73ID:YKvDBKHV
ロングはまだはやいと私言いましたよね?
ロンガーは23時くらいまで様子を見てるといいよ
2019/07/16(火) 21:59:22.19ID:cSogg3p2
あれ? 豆男(藤の郷あげ男)はショタ郎連呼マンの手下になってショータ煽りするんじゃなかったの??
2019/07/16(火) 21:59:47.75ID:Vi8RPA5N
112からの118戻りますよ。
いいました。
クジラだから
2019/07/16(火) 21:59:50.98ID:tX7K9N/H
リバってんじゃねーか
てきとうこいてんじゃねーぞカス
2019/07/16(火) 21:59:52.45ID:sWR0JORy
弱いな、また上がるパターンや
2019/07/16(火) 21:59:58.36ID:6Ui6L+gA
こんだけ忠告してるのに買っちゃって含み損L握りしめてる奴は富豪か何かなんだろうな

ウラヤマシー!wwwwww
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:00:05.97ID:vxmeTE5c
大口が個人に高値掴みさせまくってたからな
後はこのまま置いてくだけだ
2019/07/16(火) 22:00:08.20ID:JR9aDFzr
四時間足見る限り
強烈に下
2019/07/16(火) 22:00:13.81ID:Vi8RPA5N
カスはあなたたちロンガーですよ
2019/07/16(火) 22:00:16.03ID:K7H7JZra
バク上げ来るでー!
2019/07/16(火) 22:00:29.50ID:Vi8RPA5N
こない
2019/07/16(火) 22:00:35.00ID:YKvDBKHV
押しが甘いしもう一波あると思う
2019/07/16(火) 22:00:36.43ID:Vi8RPA5N
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
2019/07/16(火) 22:00:46.26ID:cSogg3p2
少し戻ったか、あぶねー
ポジ枚数確認せずに現物買ったから維持率ギリギリだわ
2019/07/16(火) 22:00:51.75ID:K7H7JZra
まさにインポイントやで!
2019/07/16(火) 22:00:57.70ID:1uB7w/zZ
ただのカバーとロング利確上げだろ
下げるぞこっから
簡単な話やw
2019/07/16(火) 22:01:00.07ID:sWR0JORy
このレンジを続けるのね〜
つまらん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:01:34.49ID:de/ScUON
あぶねぇな 今見たら刺さってた
GMOちょっと安いから気付かんかったわ
2019/07/16(火) 22:01:36.93ID:A7S+4XC6
今月80万秋に50万、年末10万の予想
仮想通貨自体来年には消滅してるだろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:01:41.53ID:vxmeTE5c
しかしこんなとこでポジ持ってる奴は丁半博打で全て失うのは時間の問題だわな
2019/07/16(火) 22:01:42.25ID:Vi8RPA5N
112までは下がります。
そっから鬼上げです
2019/07/16(火) 22:01:53.28ID:K7H7JZra
俺の簡単な話やとるなや!
2019/07/16(火) 22:01:59.87ID:ljl1yF+1
4時間足で見た2波目はまだギリ死んでいない
けど死んでないと大勢と大口が認知しても上げてくれるかはまた別
2019/07/16(火) 22:02:09.46ID:6Ui6L+gA
ロンガーよ…

9500ドル突き抜けでキミのロスカ板と握手!wwwwww
2019/07/16(火) 22:02:24.65ID:1Sq++bvA
売り手の思惑通りネック割れからの奈落か、買い手最後の希望のネック死守→Wボトムの流れになるか
今日明日は熱い展開ですなー
2019/07/16(火) 22:02:29.19ID:K7H7JZra
はいロング来たで!
簡単な話や
2019/07/16(火) 22:02:37.91ID:yEsKwx5n
もどるのかあ
2019/07/16(火) 22:02:54.58ID:K7H7JZra
きたーー!
2019/07/16(火) 22:03:02.84ID:tX7K9N/H
結局戻ってんじゃねーかよ
2019/07/16(火) 22:03:14.62ID:5fJWX7YC
まさか底でショートしたアホはおらんよな?
2019/07/16(火) 22:03:24.28ID:K7H7JZra
40億儲かったわ
簡単な話や
2019/07/16(火) 22:03:27.69ID:cSogg3p2
>>567
やっぱ安いよね
ビットバンより4000円ぐらい安くてびびった
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:03:28.84ID:vxmeTE5c
後はロングが溜まり過ぎ
2019/07/16(火) 22:03:57.87ID:nS3QbStO
下手にポジ持ったら火傷しそうで怖い
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:04:08.96ID:MEPuL/Wm
https://i.imgur.com/ybDyXlb.png
徳俵でなんとか助かったか。
2019/07/16(火) 22:04:11.42ID:Vi8RPA5N
爆下げします。
2019/07/16(火) 22:04:13.66ID:A7S+4XC6
しかし意外と大多数は買い目線なんだよな
電子ゴミが100万とかあきらかにおかしいのに
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:04:31.27ID:QZL2dl27
いい形になってきたな
2019/07/16(火) 22:04:39.38ID:yEsKwx5n
残念
2019/07/16(火) 22:05:06.90ID:wf6EW1Qx
>>586
ププッ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:05:52.94ID:gXf3bC+7
おおこれあかんやつや
2019/07/16(火) 22:05:53.08ID:A7S+4XC6
こんなものが普及するわけないし
間違いなく政府が規制で潰してくる
592高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:06:25.46ID:nG8HJ+l8
130万はこえます てか越えて

ショート打ちつくて待ってるんだよ

本格ショートをな!
2019/07/16(火) 22:06:35.87ID:6Ui6L+gA
1173000で利確www

リバでもう一回売って金もらえるンだわwww

早まったかな?www

まぁいいやwww
2019/07/16(火) 22:06:42.54ID:5fJWX7YC
毎日ショートで飯が上手い
2019/07/16(火) 22:06:59.22ID:1xfGau6U
まだ下がるか?
入ろうかノーポジか考え中
2019/07/16(火) 22:08:10.80ID:McuHW4Ls
110万くらいのサポートラインにまではいくだろ
そこからは知らんけど
2019/07/16(火) 22:08:11.15ID:NFF6T2DX
10万円幅のレンジとかめんどくさすぎてむり
2019/07/16(火) 22:08:33.85ID:yEsKwx5n
死んでるな
2019/07/16(火) 22:08:37.96ID:WdSE2tta
上で支えまくった買い投げるかな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:08:57.13ID:uFociuBi
朝起きたら125万になってますように。・゜・(ノД`)・゜・。
2019/07/16(火) 22:09:03.29ID:r7Tp+pjd
資金調達率どっち有利よ
2019/07/16(火) 22:09:06.54ID:tV+VvS7z
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:09:13.32ID:6zt7r0ym
買いたくなる形はしてんだけどな
ノーポジだが
2019/07/16(火) 22:09:50.39ID:Waho5sWY
底でありますように
2019/07/16(火) 22:09:50.80ID:rHS3V7f3
小林みたいな、しつこい売り本尊がいるな
また結構下げてくるかも
2019/07/16(火) 22:10:02.37ID:K7H7JZra
バク上げきたー
2019/07/16(火) 22:10:07.88ID:MBwB0OtM
ていれば買いでよゆーす
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:10:19.53ID:vxmeTE5c
売り圧が凄すぎる
ロング死亡だろこれ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:10:20.31ID:DQXUR+kc
損切りしたいけどまた上がりそうなんだよなぁ
2019/07/16(火) 22:10:42.40ID:MkML0AMF
どんだけ来るんだよw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:10:47.35ID:de/ScUON
>>581
酷い時はコインチェックと1万円位離れる事ある
2019/07/16(火) 22:10:55.83ID:yEsKwx5n
粘り勝ちしそうな風にも
2019/07/16(火) 22:10:58.25ID:K7H7JZra
ここが買いやで
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:11:34.40ID:iCBQgnng
線引いたらここまで落ちるのは何となく分かってたけど、買いがささった以上運命共にするしかないのかね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:11:53.39ID:QZL2dl27
>>579
天井Lの養分かな?w
今日もお金くれてありがとう❤
2019/07/16(火) 22:12:09.96ID:K7H7JZra
ビットコイン死亡のお知らせ
2019/07/16(火) 22:12:31.27ID:MkML0AMF
まぁこっからロングしよか
2019/07/16(火) 22:12:38.53ID:tX7K9N/H
とりあえずメリケンが目覚めるまで寝るわ
2019/07/16(火) 22:12:50.77ID:YKHpF1ve
勝負ついたか
2019/07/16(火) 22:12:56.61ID:5fJWX7YC
120万ショートうめえええええええええええ
2019/07/16(火) 22:12:57.04ID:MkML0AMF
>>618
もう起きてるだろw
2019/07/16(火) 22:13:09.96ID:B7mslX5t
マジかー明日飛び込んでくるわー
2019/07/16(火) 22:13:24.56ID:K7H7JZra
日本人が寝たら上がるよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:13:36.86ID:vxmeTE5c
ヤバイな
ロンガー生きろよ
2019/07/16(火) 22:14:14.49ID:TI1wBTE1
リップル確実にやばない?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:14:39.75ID:+JtCC+RI
>>618
サマータイムだぞ
あっちは
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:14:42.97ID:MEPuL/Wm
https://i.imgur.com/91xLEa3.png
一旦上かね?
4時間足三角か
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:14:49.63ID:gXf3bC+7
あ、このチャートの形上げるやつだ
2019/07/16(火) 22:15:07.74ID:Vi8RPA5N
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げいってます。
それでもロンガーになりますか?w
2019/07/16(火) 22:15:25.04ID:IiDTExuH
10倍ロングばっちばちや
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:15:39.56ID:iCBQgnng
>>627
まさにこれだな

ここ本命で、リバ取りほどほどにしといて良かったわ
2019/07/16(火) 22:16:24.13ID:Vi8RPA5N
112から118戻ります。
間違いない
2019/07/16(火) 22:16:25.74ID:wWY6cyWk
トランプの発言でまたビットコインあがりそうだな
なんかそんな予感がするわ
ついにGoogleに対しても発言し始めたからな
2019/07/16(火) 22:16:34.83ID:iuqtZgqI
もうだめだ
売り圧強すぎる
おしめえだあ
2019/07/16(火) 22:16:41.76ID:Rz5ADbAt
ジョコと戦ってる錦織みたいになってるな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:16:52.06ID:iCBQgnng
しっかし、半値以上も簡単に落とすと思わなかったわ

昨日と同じ激リバ来てくれー
2019/07/16(火) 22:16:53.44ID:tV+VvS7z
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 

・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/07/16(火) 22:16:59.42ID:1xfGau6U
一旦111まで下がって上だと思います
2019/07/16(火) 22:17:02.46ID:C/OGHXs2
今日もイーサ主導か
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:17:26.11ID:Rx9+BfwH
108万が底ですよ
2019/07/16(火) 22:17:38.34ID:Rz5ADbAt
イーサ最近下剤飲みすぎだろ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:17:41.20ID:MEPuL/Wm
ダメくさいなw
流石に利益が無くなってきたぞ!
2019/07/16(火) 22:17:49.10ID:FzcY3wEH
はやく100万切っちゃえよ
2019/07/16(火) 22:17:51.35ID:3t6QIlG1
だからY波動だとなんどもいってるだろ
2019/07/16(火) 22:17:56.16ID:sZJQUBIF
残念ですが…。
もう…
2019/07/16(火) 22:18:11.23ID:JR9aDFzr
>>584
ごちゃごちゃで気持ち悪い
2019/07/16(火) 22:18:26.02ID:4vQXBLaC
>>644
なんだよそれ斉木楠雄の災難かよ!
2019/07/16(火) 22:18:45.70ID:wLKjhbOE
アルトの死体の山が…
2019/07/16(火) 22:18:52.43ID:nS3QbStO
下がるの遅おおお
2019/07/16(火) 22:19:15.45ID:rHS3V7f3
見極めてから買い増ししよう
っていってから半月くらい経ってしまった
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:19:34.23ID:tfO6ZoTi
doge btt holo iost
Nucleus Vision
storm
変動率が全く同じだったのだが、
何か共通点ある?
2019/07/16(火) 22:20:02.31ID:Qj0wW2Zj
イーサはもうリバることさえゆるしてくれないのか
2019/07/16(火) 22:20:37.14ID:B7mslX5t
インし直ししたいが迷うなこれ…どこで入るのが正解だ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:20:43.64ID:iCBQgnng
おいおい、上がらんのかよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:20:43.66ID:V/FkmTxa
ここでロング
2019/07/16(火) 22:20:55.89ID:A7S+4XC6
明日朝に9000ドルの攻防だわ
2019/07/16(火) 22:21:40.50ID:Vi8RPA5N
10000ドルは切りますよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:22:12.05ID:vxmeTE5c
昨日高値で買った奴等相当いたからな
そいつらやりに来てる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:22:32.30ID:gXf3bC+7
これ俺の予想だとここからインチキ上げする
2019/07/16(火) 22:22:40.30ID:ZhRDFtzC
同じ価格帯でも昨日よりは上目線が多いから下だな、その為に上げて来たんだろうから
2019/07/16(火) 22:22:47.42ID:Y2656a87
リバ取りしか出来んねw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:22:51.80ID:MEPuL/Wm
買い物に来たのに気になって車から出れねぇやw
2019/07/16(火) 22:23:21.64ID:A7S+4XC6
今晩100%10000ドル切るな
2019/07/16(火) 22:23:37.32ID:igYGFq8l
これが人類最後の押し目か
ここでロングできないような奴は生涯地を這うんだろうな
2019/07/16(火) 22:23:37.91ID:D1+0AIIX
>>662
ドンドンwドーンキーw
2019/07/16(火) 22:23:40.41ID:T2fgPmBL
騙し下げと読む
2019/07/16(火) 22:23:49.79ID:kTaVJy3c
>>662
分かる!
2019/07/16(火) 22:24:15.19ID:Vi8RPA5N
ロンガー
ご臨終様です
2019/07/16(火) 22:24:31.58ID:Vi8RPA5N
爆下げします。
10000ドル切ります,
2019/07/16(火) 22:24:34.39ID:2gXhSmXa
イーサ死んでるのは強烈な下げファンダだな
2018年もイーサが下げを主導してた
2019/07/16(火) 22:24:36.96ID:A7S+4XC6
まあどこでSっても放っとけばプラスになる
2019/07/16(火) 22:25:00.52ID:iuqtZgqI
下髭付けながら下がっとる
相当売り圧強いぞ
2019/07/16(火) 22:25:24.22ID:/zTtQZXi
iPhone寿命かな
落ちまくり
2019/07/16(火) 22:25:37.51ID:Z03/3dLb
終わったな
2019/07/16(火) 22:25:43.49ID:VZi51rMA
もう無くなってもいいから20万くらいまでか下がらんかね
そしたら遊ぶ金できるからお気にのホステスと旅行行ける
2019/07/16(火) 22:25:45.08ID:qe6aeUsU
超久しぶりにquoineログインしたら11万円も入ってた
全部出金してたはずなんだけど埋蔵金見つけたみたいで嬉しいんだけど出金するのに金かかるしどうしよう
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:25:49.96ID:iCBQgnng
誰が何のために売ってるんだ?

一度1万上げてからで良いだろ
2019/07/16(火) 22:25:56.57ID:QzDJTThj
高橋の10時半という言葉を信じてロングでもするか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:25:59.52ID:MEPuL/Wm
>>665
トライアルだよw
田舎だからドンキー無いしwww
2019/07/16(火) 22:26:32.23ID:qe6aeUsU
なぜか800qashもあるし意味わからん
qashとか買った覚えないんだが
2019/07/16(火) 22:26:38.45ID:Vi8RPA5N
トライアル。
九州かよ
2019/07/16(火) 22:26:44.80ID:Vi8RPA5N
爆下げします
2019/07/16(火) 22:26:55.53ID:WuH0TrCl
>>679
トライアル懐かしい。 夜中はジャンキーの溜まり場になってたなー
2019/07/16(火) 22:27:29.92ID:qe6aeUsU
6XRPもあるわ
XRPとか未だかつて買ったことないんだが
この会社は勝手に金くれるのか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:27:32.36ID:MEPuL/Wm
>>681
北海道よ。
トライアルはもう全国区だからな〜
2019/07/16(火) 22:27:32.85ID:FBxVa5td
>>679
トライアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
福岡県民として嬉しくなるね
2019/07/16(火) 22:27:35.31ID:1xfGau6U
ご親族を・・・今夜が山田
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:27:43.33ID:DQXUR+kc
上がるんかーい!
ってつられると焼かれるのかな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:28:26.91ID:vxmeTE5c
>>677
売ってる奴?ニュース見ないのか?
機関投資家はビットコインを大量に空売りしてるんやで


https://jp.wsj.com/articles/SB12120469692213223839204585388220874907944
2019/07/16(火) 22:28:27.40ID:iuqtZgqI
トライアルってなんだよ
初めて聞いたわ
ホームセンターか?
2019/07/16(火) 22:28:53.48ID:cSogg3p2
>>685
へー北海道にもあるんや
2019/07/16(火) 22:29:02.07ID:0WM92Mer
千葉県だけどトライアルあるよ
2019/07/16(火) 22:29:12.17ID:FBxVa5td
>>681
トライアルは今やドンキに危険視される程の存在だぞ
2019/07/16(火) 22:29:33.06ID:Vi8RPA5N
福岡だけかおもた。
トライアル
2019/07/16(火) 22:29:57.10ID:JWb8Sq1L
なんだよこのほんわかトライアルネタ
2019/07/16(火) 22:30:12.59ID:YAmuA7j5
北海道にあったんか知らんかったわ
でもすぐこんな田舎でてくからいらん情報やわ
2019/07/16(火) 22:30:14.10ID:00Xi149W
syamuさん行きつけだろうが
2019/07/16(火) 22:30:15.14ID:QzDJTThj
トライアルとはなんぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:30:15.49ID:mmPCoX2Q
ロング積み増したヌゥ(^ω^)
2019/07/16(火) 22:30:18.99ID:Vi8RPA5N
トライアル家の真横にあるわw
2019/07/16(火) 22:30:32.99ID:YKvDBKHV
トライアルって福岡の企業なんや
わが町にもあるけどあんま品ぞろえ良くないから地元のスーパーばかり行っとるわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:30:40.03ID:DQXUR+kc
トライアルって外人とかDQN車が多いんだよね
単に安いってだけなんだけど深夜営業だから集まるんだろう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:31:13.07ID:gXf3bC+7
(  `ハ´)「ここから安値トライアル」
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:31:38.22ID:V/FkmTxa
微益
2019/07/16(火) 22:31:51.50ID:YKvDBKHV
トライアル知らんとかどこのカッペよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:32:23.00ID:gXf3bC+7
これ現物買いつえーわ
下げチャネルにも戻してもらえない
上かな
2019/07/16(火) 22:32:33.53ID:Rz5ADbAt
syamuさん行きつけとか強烈な下げファンダだろ
2019/07/16(火) 22:32:51.69ID:QzDJTThj
いけ!俺のトライアルロング!
2019/07/16(火) 22:32:55.93ID:kTaVJy3c
四国にはトライアルないぞwww
2019/07/16(火) 22:33:00.78ID:0WM92Mer
無限に買い増してやるわ
かかってこいショタ野郎共
2019/07/16(火) 22:33:02.45ID:FBxVa5td
https://m.newspicks.com/news/3900743/
712さとし
垢版 |
2019/07/16(火) 22:33:16.43ID:jJcS8x1S
おい愚民共イーサなんとかしろ
2019/07/16(火) 22:33:34.99ID:tV+VvS7z
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 

・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:33:41.53ID:DQXUR+kc
いっけぇぇ!ハイパーオーラ(損)斬りだぁあ
2019/07/16(火) 22:33:51.88ID:YKvDBKHV
22時押し目ってあんまりないよね
もう一波あるんじゃ...
2019/07/16(火) 22:33:58.59ID:iuqtZgqI
おい俺が損切りした途端リバるのやめろや
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:34:05.81ID:S2TKJYuH
10500戻したか
すげーな
2019/07/16(火) 22:34:09.05ID:JWb8Sq1L
>>714
落ちろよぉ!
2019/07/16(火) 22:34:25.95ID:1eZThMMB
waves来てるな
2019/07/16(火) 22:35:01.78ID:QzDJTThj
こんなもんなのかああ
2019/07/16(火) 22:35:04.91ID:Rz5ADbAt
>>718
やらせないよォー!
2019/07/16(火) 22:35:30.81ID:kUBH91QC
なぜかイーサ弱いとBTCも下がり強いと上がる法則
2019/07/16(火) 22:35:41.82ID:kTaVJy3c
うおおおあぉぉぉぉ!!!!!
2019/07/16(火) 22:35:51.27ID:5p8sw6eN
>>721
と言われてもなぁ…
2019/07/16(火) 22:36:14.84ID:Waho5sWY
>>716
俺は我慢して勝った
2019/07/16(火) 22:36:26.44ID:1eZThMMB
これはまだ序章に過ぎない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:37:18.37ID:mmPCoX2Q
ちなみに今は三角の上限目指してるヌゥ
押し目で少しずつ拾っていくヌゥ
おそらく$11400あたりまでノンストップで上げるのでそのあたりで押し目探すヌゥ
2019/07/16(火) 22:37:18.94ID:tV+VvS7z
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

市場はどんどん活性化してくる
2019/07/16(火) 22:37:51.31ID:A7S+4XC6
今晩100%10000ドル割れる
2019/07/16(火) 22:38:04.55ID:kTaVJy3c
>>727
ヌゥ様降臨
2019/07/16(火) 22:38:19.33ID:5Co7VvDP
>>729
毎日言ってんなそれ
恥さらしが
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:39:12.60ID:UIBaqqBX
高橋くんの言うとおり、なんかきたんだけどな
2019/07/16(火) 22:39:25.38ID:0WM92Mer
>>729
割れるわけねーだろ初心者
2019/07/16(火) 22:39:36.36ID:A7S+4XC6
>>731
信者よ早く目を覚ませ!
735さとし
垢版 |
2019/07/16(火) 22:39:43.58ID:jJcS8x1S
おいヌゥの中身は元億まんこでいいのか
てめー1btc一億いく(ドン)とかやってたくせにこの裏切り者が!
2019/07/16(火) 22:39:50.95ID:vV/jI++o
ここでショートをひとつまみ...w
112万くらいまではいくだろ(慢心)
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:40:09.22ID:ZbZmbQi8
この上髭ぼーぼーどういうこと?教えて自称プロの先輩方!
2019/07/16(火) 22:40:21.37ID:YKvDBKHV
今の日足のこの形ってダブルトップ成立してる?
10000ドルぶち抜かないとダブルトップにならんよな?
2019/07/16(火) 22:40:49.13ID:adg+dj7w
高橋くん予想、逆にブレイクしてしまったな
2019/07/16(火) 22:41:46.37ID:Waho5sWY
>>739
あれは威嚇だと思う
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:41:55.95ID:V/FkmTxa
耐えるねぇ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:42:04.69ID:6zt7r0ym
ロング3枚プラス130円でフィニッシュ!
風呂はいってねよ・・・
2019/07/16(火) 22:42:09.76ID:6/S+A7dz
汗と吐き気ヤバい しね
2019/07/16(火) 22:42:26.78ID:YKvDBKHV
やっぱもう一波来そうだ
押し目は23時
みんな知ってるよね
2019/07/16(火) 22:42:36.37ID:7RQiZ3YN
勃起まだー?
2019/07/16(火) 22:42:40.26ID:5Co7VvDP
リバが出てきて固くなってんぜ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:42:45.48ID:V/FkmTxa
USDCって何
2019/07/16(火) 22:42:55.39ID:kTaVJy3c
ヌゥ様もっとお下げください
2019/07/16(火) 22:43:30.55ID:A7S+4XC6
ジリ下げいいよいいよ!!
そのうちドカンと投げくるから見てろ
2019/07/16(火) 22:43:35.49ID:1eZThMMB
>>747
ステーブルだよ
2019/07/16(火) 22:43:41.95ID:Waho5sWY
なかなかの死闘繰り広げたから疲れてノーポジ
2019/07/16(火) 22:44:05.38ID:02H84z/X
S発射(´・ω・`)
2019/07/16(火) 22:44:09.48ID:C/OGHXs2
イーサは運営うまく行ってないのバレたからしょうがない
2019/07/16(火) 22:44:22.51ID:RlV9qBXE
草男www
2019/07/16(火) 22:45:26.78ID:QzDJTThj
>>747
ステーブルコイン
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:45:44.92ID:mmPCoX2Q
ここでのツッコミショートは100パーセント焼かれるから注意ヌゥ
むしろここは積極的に拾っていく場面ヌゥ
2019/07/16(火) 22:45:50.17ID:l4E1HaOy
>>747
エターナルフォースブリザード
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:45:56.84ID:QZL2dl27
>>710
どうせお金くれるんなら直接振り込んでくれよ🤔
2019/07/16(火) 22:46:04.27ID:RlV9qBXE
ネムまた7割ってるwwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:46:08.77ID:DQXUR+kc
いやぁぁぁぁ
2019/07/16(火) 22:46:23.61ID:A7S+4XC6
なんでこんなに動いてんのに人いないの?
やっぱL目線しかいないのか?
2019/07/16(火) 22:46:23.81ID:FBxVa5td
>>747
Circleってアメリカの企業が発行してるドルペッグのステーブルコイン
ドルステーブルコインはたくさんあってそれらの上位銘柄の一つ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:46:33.61ID:vxmeTE5c
こりゃヤバイな
2019/07/16(火) 22:46:37.70ID:8DdKEQxR
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:46:46.97ID:kp4tk4SU
朝には100マンきてんね
2019/07/16(火) 22:47:05.60ID:EOmGxMnN
トライアルの刺身とか寿司とかめっちゃお得感あって好き。出張のお供だわ。
2019/07/16(火) 22:47:18.34ID:Yb/Fi3BN
LISKよりマシ…
2019/07/16(火) 22:47:26.54ID:tV+VvS7z
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/07/16(火) 22:47:55.39ID:5Co7VvDP
こいついっつも乱高下してんな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:48:03.51ID:S2TKJYuH
現物買えよ
気持ちが楽になるぞ
771値動キスト
垢版 |
2019/07/16(火) 22:48:05.59ID:H1Uxyb0S
>>761
ボラ的には全然大したことないでしょ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:48:07.09ID:6zt7r0ym
108万切らなきゃ維持率あるなら余裕だろ
胃は死ぬだろうが
2019/07/16(火) 22:48:11.07ID:jXZR/jMH
どこで売っても儲かる
2019/07/16(火) 22:48:33.12ID:hkdc63H4
>>761
気づいてないだけで思ってるより退場してる人間は多いんだぞ
プロ野球の世界だって入ってくる人間がいれば出て行く人間もいるのだから

豆男🥔
2019/07/16(火) 22:48:56.66ID:T2fgPmBL
まだ朝から7万しか落ちてない
2019/07/16(火) 22:48:59.64ID:wLKjhbOE
どっかで派手にショーターが利確してかち上げるだろうけども
そんなもん待ってたら死んじゃうよな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:49:12.92ID:SdEnNIoh
なんか感覚麻痺ってこの値段なら下抜けてもすぐに戻ってくるだろって思ってしまう
150万見ると買いやすいんだけどつい最近までこれ40万だったんだよな...
2019/07/16(火) 22:49:42.95ID:MpkRYMWc
>>777
確変おめでとう㊗
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:49:58.30ID:oni1cRFl
うしブルーちゃんの逆を行けば勝てる
ロング
2019/07/16(火) 22:50:01.85ID:WdSE2tta
なんでこんな所でリバるんだ。ショート利確する場所でもないだろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:50:11.06ID:mmPCoX2Q
上昇トレンドの押し目を拾えないトレーダーは絶対に大きく儲けることはできないヌゥ
ここでのショートは逆張りを意味してるヌゥ
相当な手練れでないと逆張りで勝ち続けるのは難しいヌゥ
2019/07/16(火) 22:50:32.53ID:7RQiZ3YN
スケベショタ狩り
2019/07/16(火) 22:50:42.99ID:Vzm/e1vo
そろそろ怒りのカチ上げかな
2019/07/16(火) 22:51:00.46ID:Dezaciwo
不倫ですよ!?
路上ですよ!?
カーセックスですよ!?
2019/07/16(火) 22:51:11.55ID:1eZThMMB
ガリガリ削られれるアルト悲惨
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:52:51.25ID:QZL2dl27
そーいえばアーチャーって退場したの?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:52:54.23ID:V/FkmTxa
おかえり
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:52:54.61ID:SdEnNIoh
どうもロングマンです
維持率高めて買い下がるよ
789値動キスト
垢版 |
2019/07/16(火) 22:53:11.10ID:H1Uxyb0S
先程からロングを煽ってる人はそれを見て買って殺されてる人がいるのをお忘れないように
2019/07/16(火) 22:53:25.31ID:b2crjj95
早すぎて手動スキャできねえw
2019/07/16(火) 22:54:05.28ID:Rz5ADbAt
LISKもうちょいで120円台突入か…まぁ延期とミートアップしかしてないしな…
2019/07/16(火) 22:54:28.33ID:kTaVJy3c
魔の23時
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:54:49.30ID:MEPuL/Wm
1分足の雲強すぎるね。
2019/07/16(火) 22:56:09.72ID:6Ui6L+gA
とりあえずロンガーの告別式の準備でもしておくか

みんな、香典はモナーコインだから忘れずに用意しとけよ
795高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:56:15.39ID:nG8HJ+l8
>>786
アーチャはしっかりショート打ってた気配だから爆益だとおもうよー
2019/07/16(火) 22:56:27.34ID:cWmt3i3i
ビットポイント記者会見の後にショートを誤って
購入したが、なんとかさっき「買」で決済した。
心臓に悪いな。プラス1000円の利益が出た。 (´・ω・`)
2019/07/16(火) 22:56:48.06ID:SUK8jEba
botが買いに転じてきたぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:57:35.18ID:V/FkmTxa
ライトセーバーマダー?
2019/07/16(火) 22:57:39.69ID:B7mslX5t
これデッドキャットバウンスでは
2019/07/16(火) 22:58:14.25ID:5Co7VvDP
まだ掘るかね
2019/07/16(火) 22:58:38.66ID:Z03/3dLb
損切りするにも手遅れや!
2019/07/16(火) 22:58:59.77ID:1eZThMMB
深夜のコンビニバイトで漫画読んでた方が気楽に稼げそう
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:59:42.29ID:gXf3bC+7
押し目だな
くこでロング♥
2019/07/16(火) 22:59:44.43ID:Z03/3dLb
>>802
ほんまこれ
2019/07/16(火) 22:59:57.22ID:QzDJTThj
こっから落ちたとして安値更新出来るのかなあ
2019/07/16(火) 23:00:11.42ID:7sQ/RQAi
来月はこんな値段じゃ買えないだろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:00:19.91ID:iCBQgnng
そして、ファクトムの謎上げですよ
2019/07/16(火) 23:00:43.81ID:Ys+t38vv
さずかに111.5を破られるとやばいね
2019/07/16(火) 23:01:33.03ID:JR9aDFzr
>>793
う〜んイマイチ
2019/07/16(火) 23:01:40.61ID:cWmt3i3i
WBSが始まりました (´・ω・`)
あー疲れた。
2019/07/16(火) 23:02:09.90ID:YKvDBKHV
買ったけど、しばらくは大して上がらずに揉みそう
812高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:02:26.03ID:nG8HJ+l8
今日はすんなり上げない1日でしたね

0856 高橋くん 2019/07/16 09:36:39
それこそ110万まで下がってから130万こえるとか いろいろな想定はしていけ
ID:+z10K3Yb(5/13)
2019/07/16(火) 23:02:44.01ID:JR9aDFzr
>>761
ここにいてないだけ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:03:10.41ID:MEPuL/Wm
>>809
ん?使えるって意味じゃないぞ?
さっきから弾かれて超えられないからさ〜
捻れで上かもね
2019/07/16(火) 23:03:34.90ID:5Co7VvDP
ショート勢さんは利確中かな?
さっきまでさんざレスしてたのに
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:03:44.26ID:gXf3bC+7
現物売りが減った
くこが底です
2019/07/16(火) 23:04:11.74ID:B7mslX5t
ポリバンで綺麗に跳ね返してるな。
2019/07/16(火) 23:06:19.42ID:5Co7VvDP
まだ下がるやん
ガイジかな
2019/07/16(火) 23:07:00.34ID:6mSwnF2a
まだ10400だよ?
10000まで全然下げ幅あるんだから、上がると見せかけて再度下げだよ
2019/07/16(火) 23:07:17.74ID:Tqltsg82
底は80万ぐらい
2019/07/16(火) 23:07:47.32ID:kTaVJy3c
一時間足では、まだ下がりそうだが
822高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:07:50.18ID:nG8HJ+l8
まーこの辺から買いで攻めるわ
下はしれてるだろ
2019/07/16(火) 23:07:58.20ID:5Co7VvDP
>>819
じゃあしたり顔で買い煽ってるのはなんなん?
アホ?
2019/07/16(火) 23:08:06.37ID:1eZThMMB
抜け毛の量と見合った利益を得ているかい?
2019/07/16(火) 23:08:09.52ID:y+3ro2kA
ビットポイントなければ150万だったろうな
2019/07/16(火) 23:08:34.75ID:6mSwnF2a
今朝方はこの辺からキチガイ上げして焼き尽くしたけどな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:08:37.03ID:oni1cRFl
ぶっちゃけ貼りついていられる人ってほぼ負けなしで勝てるよねこういう時

横這い確認してから深夜〜早朝の鬼買いイナゴサウンド待つだけでいいんだもん
2019/07/16(火) 23:08:40.55ID:vsoPhyMw
さすがに さがらないだろ。
2019/07/16(火) 23:09:35.80ID:A7S+4XC6
mex Lがファンディング払うのかよwww
お気の毒すぎる
2019/07/16(火) 23:10:26.91ID:kTaVJy3c
もりもりうんち出てるな
2019/07/16(火) 23:11:01.73ID:+JM/dkg5
もう待つのめんどくせーからさっさと5分おきに110と120を往復しろ
2019/07/16(火) 23:11:07.22ID:1xfGau6U
急角度の垂直落下式バックドロップきた
2019/07/16(火) 23:11:31.09ID:T2fgPmBL
10000割に行くには勢いが足りない感じ
2019/07/16(火) 23:11:57.42ID:BjOKuHLo
ウヒョー〜ーーー
2019/07/16(火) 23:12:33.38ID:8DdKEQxR
もうやめてください
こんなのイジメです
2019/07/16(火) 23:12:54.44ID:A7S+4XC6
今晩10000割ったらもう10000以上は見れないから
2019/07/16(火) 23:12:59.52ID:1eZThMMB
昨日バカ上げした時は取引所にどえらい数が飛んでたな
https://whale-alert.io/transaction-map
2019/07/16(火) 23:13:03.32ID:kTaVJy3c
ロング勢は睡眠薬ノンデイリーヨーグルト寝てください
2019/07/16(火) 23:13:57.51ID:BjOKuHLo
もう終わりや

絶望しかないな
2019/07/16(火) 23:14:31.48ID:6mSwnF2a
髭だらけやん
841高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:15:05.05ID:nG8HJ+l8
こっから下は全部買いでいくだけ
2本足逆三尊はよ

0863 高橋くん 2019/07/16 18:39:18
このチャートパターンで上がるとすればこの形しかない

瞬時に2本足逆三尊をイメージできれば あなたも中級者

https://imgur.com/dDoT79b
返信 1 ID:nG8HJ+l8(4/5)
2019/07/16(火) 23:15:05.85ID:pq003tMs
105万〜106万あたりのサポートで留まれるかどうかが鍵だなあ
ここを抜けるともう80万台まで見えてきてしまう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:15:23.39ID:mmPCoX2Q
ツッコミショートが溜まってきたヌゥ
ワシの予想だと$10200で鬼リバが来るヌゥ
ショートカバーを巻き込んで$11500まで戻るヌゥ
2019/07/16(火) 23:16:22.81ID:kTaVJy3c
>>843
ここてまさかのヌゥ様降臨
2019/07/16(火) 23:16:30.08ID:zMsa5XYi
まるで底なし沼だ〜🤮
2019/07/16(火) 23:16:31.98ID:Y2656a87
今日は謎上げ何時だろな
2019/07/16(火) 23:17:21.57ID:A7S+4XC6
明日の朝がわくわくして寝れない〜w
9500?9000?
848高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:17:26.16ID:nG8HJ+l8
ヌゥって前きてたよね 思い出しもしなかったヌゥ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:17:34.12ID:mmPCoX2Q
先程更新されたリーダボードはロング優先ヌゥ
対して下目線の多い大衆はどんどんショートを積み増してるヌゥ
昨日日足のトレンドラインを抜けなかった時点で対局は変わったヌゥ
2019/07/16(火) 23:17:45.27ID:JPu3keKg
寝て起きたら200万だ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:18:00.47ID:DQXUR+kc
底で買えた これは大事にしたい
2019/07/16(火) 23:18:09.35ID:T2fgPmBL
9600でL指値して寝るか
2019/07/16(火) 23:18:48.96ID:1xfGau6U
風呂入ってくるから111
2019/07/16(火) 23:19:03.18ID:1eZThMMB
7700ドルが容易に見える
2019/07/16(火) 23:19:09.95ID:rIFFF9NM
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:19:45.45ID:oni1cRFl
これは…満を持してロングだな
2019/07/16(火) 23:19:54.34ID:nwhaX7Ph
キチガイ上げがあるなら、キチガイ下げもあるんだよなあ
2019/07/16(火) 23:19:57.54ID:pV97WcMA
じゃあ3500で買うわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:20:36.62ID:gXf3bC+7
くこで現物ビオフェルミン投与♥
860高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:20:54.50ID:nG8HJ+l8
まぁ俺のイメージでは右足作成に20時間ダラ下げでヨコヨコしてほしい

そっからバイーンかな
2019/07/16(火) 23:21:02.26ID:6Ui6L+gA
>>841
君の希望的ロング目線で150万からの下落過程でどれだけのアホが騙されてお亡くなりになったのかねぇ…
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:21:57.14ID:oni1cRFl
せやから
2019/07/16(火) 23:22:00.73ID:Fg6D7P7Q
30分GAするまでエロマンガ先生観よ
和泉紗霧ちゃん愛してますえっちしてください
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:22:03.14ID:gXf3bC+7
決まったなこれ
2019/07/16(火) 23:22:19.10ID:Ys+t38vv
よーしよし
2019/07/16(火) 23:22:26.27ID:7RQiZ3YN
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:22:44.46ID:MEPuL/Wm
やっぱ捻れで来たか。
ここで抜けれれば。
ここも叩かれるポイントだからなぁ。
2019/07/16(火) 23:22:53.12ID:zMsa5XYi
ショートしてみるか🤔
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:22:53.35ID:RP4Af4dt
VIVA高橋!
2019/07/16(火) 23:22:58.70ID:WuH0TrCl
このまま助かってくれー
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:23:02.29ID:de/ScUON
>>861
他人の意見そのままに売買するような奴は遅かれ早かれ死ぬやろ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:23:21.02ID:gXf3bC+7
最近底が分かり易すぎる
2019/07/16(火) 23:23:23.80ID:qPorm994
現物買い持ちだけど、どちらかというとここ一カ月はネガティブな予想だわ
2019/07/16(火) 23:23:56.15ID:kTaVJy3c
イナゴで飛びつくのが一番安全かね
2019/07/16(火) 23:23:59.61ID:6Ui6L+gA
>>863
紗霧なら俺の隣で寝てるよ(抱き枕では無い)
876高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:24:10.99ID:nG8HJ+l8
>>861
そんなこと言うなよ ヴェスターランドの虐殺を思い出した
2019/07/16(火) 23:24:21.95ID:+JM/dkg5
さっさと120万までお使いいってこい
2019/07/16(火) 23:25:03.00ID:5Co7VvDP
アメ公あくしろよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:25:07.16ID:vxmeTE5c
やっぱり何も持ってないでショートするのが一番やね
2019/07/16(火) 23:25:08.30ID:NLTQ3M3h
ろんぐいん
2019/07/16(火) 23:25:36.93ID:AODitTOi
いよいよ息途絶えそうだと聞いて
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:25:53.19ID:DQXUR+kc
もうショートは遅くね?
2019/07/16(火) 23:26:26.01ID:+a4JTrIc
逃げ切れないかな・・・
2019/07/16(火) 23:26:27.93ID:IMnAwKXj
このまま週足クロスして今年の上げトレは終わる様にしか見えない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:26:31.10ID:MEPuL/Wm
取り敢えず5分足のラインを抜けれるかどうかだ
2019/07/16(火) 23:26:33.13ID:JPu3keKg
ぼくの願望だと今週は11333あたりまで上がってから週末に落ちてほしい
2019/07/16(火) 23:27:20.95ID:ZUpaolvl
やっとわかりやすくなってきたな。
中々落とすの難しいんじゃないか?
というわけでロング
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:27:37.88ID:mmPCoX2Q
ツッコミショーターが焼かれ始めてるヌゥ
三角上限辺りでインしたショーターも利確を考え始めるフェーズヌゥ
ワシからしたら圧倒的ロング優勢なのに、君たちはやっぱり大衆ヌゥ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:28:12.74ID:gXf3bC+7
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/16(火) 23:28:50.20ID:6Ui6L+gA
>>871
確かにな

しかしながら外しまくってコテ外すとか言いながらまだ偉そうにしてる奴は叩いてもいいだろ
2019/07/16(火) 23:29:00.46ID:N9XjqGXO
ここまで下がった事で日足の見た目がめっちゃ悪くなったと言わざるを得ない
悲しみ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:29:15.59ID:DQXUR+kc
アルトも上がりだしたね。
展開早すぎて風呂も行けやしねぇ
2019/07/16(火) 23:30:45.92ID:HBD/WdYA
上げる力もないんだな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:31:45.22ID:de/ScUON
>>890
叩いては駄目だ


俺は高橋くんの言う通りにトレードしてるんだから
2019/07/16(火) 23:32:02.27ID:6/S+A7dz
りば弱いよ〜
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:32:55.47ID:4GAGCfUh
年末30万に戻る気がしてならないんだが、俺の崇拝するマカフィーが恥かくの嫌だなぁ
2019/07/16(火) 23:34:00.76ID:wf6EW1Qx
>>754
なんでまたID変えたの?9回目だけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疲れて寝たんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまで嘘つけば気がすむんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:34:44.81ID:DQXUR+kc
ショーター達が利確し始める頃合いか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:35:11.63ID:gXf3bC+7
抜けた
ゲームセット
2019/07/16(火) 23:35:51.42ID:tOz74NIw
>>898
まさに今リカクしたわ
901高橋くん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:36:25.19ID:nG8HJ+l8
今の環境認識は一発の上げを20時間かけてダラダラ下げてる

ロング1択
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:36:36.21ID:hbsaSGtW
>>898
ワシも抜けた
2019/07/16(火) 23:36:57.70ID:6Ui6L+gA
私、言いましたよ

320 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 02:35:01.51 ID:6Ui6L+gA
下げ続けていたから一旦10800〜11000くらいまで戻しても何ら不思議ではないと思うのだがな

アホみたいに下げ続けるという発想はあまりにも浅はか

ショートガチホ勢なら知らん
握ったまま気絶でもしとけ

440 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 03:44:12.00 ID:6Ui6L+gA
今の所はまだただの調整だと思うから突っ込み買いは危険だぞ

現物ガチホ組以外は買わずにリバの天井待ちでショート狙いが無難

MAX11100まで上がる可能性はあるけど、狙って取りにいく程の局面では無い

押し目ロングのスキャで様子を見ながら天井を探る段階

このまま高値更新まで上がるなら、もう知らん
2019/07/16(火) 23:37:15.82ID:Y2656a87
おし、買ってみたからから少し長い時間持ってみるかな。
2019/07/16(火) 23:38:21.96ID:+a4JTrIc
逃げ切って欲しいけど、ずっと足首掴まれてるみたいだ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:39:36.47ID:gXf3bC+7
もう売りに跳ね返す力も無くなった
買いの勝利
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:40:09.37ID:de/ScUON
>>901
分かりやすい
高橋くんのそういう所好き
外れてもいい
チャートにちん毛はさまってても気にしない!
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:40:47.07ID:5/dt7a+s
>>889
くだらねーこと何回も書いてんじゃねーよ!アホ!
2019/07/16(火) 23:40:52.32ID:6/S+A7dz
こっからまた上値重そう
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:41:43.24ID:DQXUR+kc
この不穏な感じ。
仮面ライダーブラックのOPが再生される
2019/07/16(火) 23:42:30.95ID:sZJQUBIF
すげーなよく買う気になるわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:42:32.30ID:gXf3bC+7
>>908、うんちして♥
2019/07/16(火) 23:43:37.17ID:6/S+A7dz
この4時間足いい感じで固めてダブルボトム作れれば
2019/07/16(火) 23:43:47.65ID:Y2656a87
半分利確してストップかけたしシャワー行くかぁ。
2019/07/16(火) 23:44:40.71ID:xFF0/TCW
>>912
嫌です…
2019/07/16(火) 23:44:58.50ID:N9XjqGXO
五分足MA一本超えたのは偉い
昨日とかより弱くはないのはわかる
でもこっから何本超えてかなあかんねん
絶望感すげぇわ
2019/07/16(火) 23:45:31.34ID:6Ui6L+gA
とにかくポジティブな輩が多いな

どうせ負けても働いて安倍コインマイニングしたらいいやと思っているのかな

優秀なマイナー達ですわ
2019/07/16(火) 23:46:06.50ID:Waho5sWY
動くまでノーポジが正解ですか?
2019/07/16(火) 23:46:27.28ID:7RQiZ3YN
胃がいてぇ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:46:31.90ID:TGvfXLeH
ショート利確指値1164211成功してたにゃん♪
今日も爆益にゃん♪にゃん♪
1174600ショートにゃん♪
2019/07/16(火) 23:46:45.88ID:+a4JTrIc
逃げ切れなかったか・・・
2019/07/16(火) 23:47:52.72ID:0btD6f3n
10300ドルの買い指値が刺さっとらんw
この辺でジンワリU字描くようならどっかで入るかな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:48:40.13ID:V/FkmTxa
あと2万は朝までにあげる
2019/07/16(火) 23:48:50.57ID:QEJQYUkf
しばらくは様子見するわ
この先のトレンドが決定したらまた起こしてくれ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:49:30.05ID:DQXUR+kc
まだ素人なんだけど1時間足見るとサポートライン出来てトレ転してると考えられない?教えて詳しい人
2019/07/16(火) 23:51:24.26ID:xFF0/TCW
寝流のに最適なポジは?
2019/07/16(火) 23:51:48.25ID:Waho5sWY
下りにしか見えない
2019/07/16(火) 23:52:31.59ID:JOW7aNY1
上がらないねえ
2019/07/16(火) 23:52:39.31ID:kTaVJy3c
10300の時もなかったし、今日はガラなさそうだな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:52:49.91ID:gXf3bC+7
さあちんこ形逆三尊でもっかいmaヌいて射精しろ♥
2019/07/16(火) 23:53:07.51ID:o5k81psX
んー総悲観
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:53:10.28ID:4GAGCfUh
>>925
リバればね
4時間足みたらちょっとぐらい上がってもいいのに、リバ弱すぎ感が否めない
2019/07/16(火) 23:53:20.37ID:6Ui6L+gA
10400ドルを再度叩いて押さえ込みに入ったら売る
このままリバるなら天井までしっかり待って売る
上げに付いて行っても10700ドルが重いから望みが薄い

今は昨日みたいに成行きで買うガイジ来たら怖いから突っ込み売りを入れにくい状態

あれを見せる事で一般人の売り手に有利なポジション取るのを躊躇わせて売られまくってるし、期待して買った奴らがどんどん含み損抱え始めてる
2019/07/16(火) 23:54:57.10ID:rHS3V7f3
どちらにも飛びそうで難しいね
新規ポジは入れない方がいいんでないかと思うよ
2019/07/16(火) 23:55:26.48ID:Y2656a87
>>925
本当のサポートになるには日足レベルで何日もヨコヨコしないと信用できないよ
2019/07/16(火) 23:55:40.14ID:N9XjqGXO
時間足は下にラインあるかもしれんけど上もキッチリMAで上がりを止められてる
上下に挟まれてる状態
下にMAがないし基本的に下行く率高いと考えてる
というか上がっても次々抵抗ラインがふってくんだよ!助けてよ
2019/07/16(火) 23:57:02.57ID:rHS3V7f3
リバを抑えて売り込むやり方は去年よく見たパターンだわ
なのでどちらかというと、下予想
2019/07/16(火) 23:57:39.11ID:cwbwR4sT
(´・ ω・`)ハッキング補償のための買い需要でしただったら悲しいなぁ、、
2019/07/16(火) 23:58:12.35ID:6Ui6L+gA
>>931
この程度は悲観と言わない

13800ドルまで上げたから多少下がるだろうという程度の事

もっと下って、10000ドル上げた上昇幅の半値手前まで戻したところで悲観にもならん
つまり9500ドル割っても何の悲観も無い
むしろかなり頑張ってるレベル
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:59:07.97ID:CuWCFCQa
24時、、、ゴクリ
2019/07/16(火) 23:59:10.30ID:6/S+A7dz
頑張ったけど上髭でおしまいだったなぁ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:59:13.90ID:DQXUR+kc
>>932 935
勉強になります。ありがとう。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:59:17.23ID:TGvfXLeH
1167600利確にゃん♪
簡単爆益天才アーチャー♪
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:59:34.65ID:hbsaSGtW
なんか下がり切らなくて気持ち悪いんだよなぁ…
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:00:21.88ID:1rBak0xo
さぁ、最後の買い場、最後の売り場、最後の逃げ場はどっち?
2019/07/17(水) 00:00:55.54ID:zfKc16TN
俺が今年初めて買った40万まで来たら総悲観?
俺は買いまくるけども
2019/07/17(水) 00:01:02.48ID:ZNKuuHHh
いやキレーなブルバックじゃねーか…
なんで買うの?
2019/07/17(水) 00:01:31.14ID:jPICSDXv
下がるならさっさと105万のラインに落ちてほしい
どっちつかずな感じで気持ち悪い
2019/07/17(水) 00:01:36.38ID:7tQG214f
寝ショートだな・・・
2019/07/17(水) 00:02:29.76ID:0Q48vIB8
ワイはもうだめや、みんな仇を打ってくれ
2019/07/17(水) 00:03:25.17ID:0Q48vIB8
こんな状況でスレ建てしろやと!?
2019/07/17(水) 00:03:29.42ID:/2YTVyaR
ズルっと剥けちゃいそう。。
2019/07/17(水) 00:03:40.78ID:8ntbYYQ0
あと2日くらいでいい感じの日足チャート形成してくれることを切に願う次第です
2019/07/17(水) 00:03:49.54ID:LBUZyXSo
久しぶりにオレの仕事かな?
2019/07/17(水) 00:04:02.72ID:jKlIy5wk
嫁と一発やって落ち着こ
2019/07/17(水) 00:04:14.56ID:LBUZyXSo
>>951
まだ諦めるなってことやで
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:04:19.71ID:glZXTerm
損してないうちに退場した方がいいか悩んでます
昨日ショート失敗して、日中、含み損が150万まで膨れ上がったあと、先ほど同値撤退できて、損失は一切なく助かりました
含み損150万という数字を見て人生終わったと思いましたが、今日中に助かるとは思いませんでした。
今回は運良く助かりましたが、含み損150万にビビって損切りしていたら人生終わってました。
次に大きなミスをしたら助からないと思うと怖すぎて今のうちに退場した方がいいのかと悩んでます。
2019/07/17(水) 00:04:51.68ID:XMre/GOb
4時間足が絶望的なんだよな。
今日の上げも粉砕されて戻ってきたし上げるにはまだまだロンガーのロスカ燃料が必要だわ。
2019/07/17(水) 00:05:06.18ID:QAHC73Hu
これ80触りに行くやん
2019/07/17(水) 00:05:08.24ID:LBUZyXSo
>>957
15万ぐらいで遊べば良くね?
2019/07/17(水) 00:05:35.75ID:XVeglbZY
>>946
今のこの状況からそこまで下がったらさすがに総悲観

何かしらの激ヤバな事が起きないと到達不可能なレベルだからな

半減期後長らく待ったら到達の可能性は出てくるけど
2019/07/17(水) 00:05:42.06ID:usSidqP0
ちょっと動きだした
2019/07/17(水) 00:05:45.32ID:0Q48vIB8
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2336【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563289478/

終わりや終わりや
2019/07/17(水) 00:05:51.27ID:pAACB1WP
三連休で60万損切りしました
いましにたいです
もう退場するしかないですか?
2019/07/17(水) 00:06:21.95ID:8ntbYYQ0
若干5分足に希望がみえた
2019/07/17(水) 00:06:33.82ID:LBUZyXSo
>>963
いつメン
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:06:45.02ID:/qw5GQv4
1167800ロングにゃん♪
2019/07/17(水) 00:07:09.74ID:Qiqdz9S5
>>964
おつかれ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:07:25.59ID:glZXTerm
>>964

最悪ですね
ショートで損切りしたの?
ショートは損切りしなければ助かる
2019/07/17(水) 00:07:29.41ID:XVeglbZY
>>957
枚数減らせ

損失にビビるような枚数でやってるアホはさすがに愚か
2019/07/17(水) 00:08:47.52ID:1Q/S5yz+
これはでぃせとら作っとんのやろ?
2019/07/17(水) 00:09:04.87ID:7tQG214f
>>957
150で人生終わるのなら退場した方がいいと思いますよ
973値動キスト
垢版 |
2019/07/17(水) 00:09:04.89ID:q9WgUXOT
>>957
上手くない限りそれ何回も味わいますよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:09:17.32ID:iJco+vte
無くした所でたかが金よ また働こうよ
俺も80マン行かれたよ 嫁には言ってねーけどさ
2019/07/17(水) 00:09:35.89ID:a9FfQNAn
ディレトラいやや
またあの冬の時代にもどるんか?
2019/07/17(水) 00:09:41.87ID:wRU1DRjw
>>964
どんなやり方してんの?マジで聞きたい
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:09:49.15ID:glZXTerm
ここでショートするのは自殺行為・・・
万が一、ここから120万超えたらショートするか検討する感じでいいと思う
ショートは本当に恐ろしい・・・
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:10:21.49ID:kCQ9GaSR
>>964
株にしてれば良かったのにね
投機に手を出してるから普通だよね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:10:23.17ID:D4bTmOLR
150とか80とかどれも今年中にどうにでもなる金額じゃねーか・・・
2019/07/17(水) 00:10:45.33ID:J8pT1dmP
>>977
含み損150万が言うならSだなここは
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:11:01.40ID:1rBak0xo
今日とか5分足で、順調に右上がりになったの朝から一度もないな

気付いてリバどり専念するんじゃなかったわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:12:12.64ID:glZXTerm
損はしてないけど、もう怖すぎて出金したい・・・
ストレスが凄い
2019/07/17(水) 00:12:16.14ID:8ntbYYQ0
なーんかそんな悲観的になることもない気がしてきた
要は10000ドル切らなきゃいいだけの話で今の動きではおそらく下には動きそうにないのがわかった
あとはあと2日3日でうまいこと日足作れ
2019/07/17(水) 00:12:25.78ID:a9FfQNAn
下がり続けてるのに総悲観にはなりきらない嫌な雰囲気
2019/07/17(水) 00:12:59.37ID:XVeglbZY
>>977
お前のように無計画でショート入れるならそりゃ怖いわな

リバの最大値を予想せずに入るのはアホ

うわっまだ上がるのかよ!ヤバイ…あぁ…

とかやってると疲れるだけ
2019/07/17(水) 00:13:21.41ID:wRU1DRjw
ちっちゃい逆三尊作りたいらしいねw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:13:44.99ID:/qw5GQv4
>>957
アーチャー様は爆益にゃん♪
2019/07/17(水) 00:13:53.00ID:usSidqP0
>>982
cisも精神おかしなった言うてたな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:14:01.72ID:glZXTerm
無傷のうちに出金して逃げるが勝ちのような気がする・・・
2019/07/17(水) 00:14:17.06ID:pAACB1WP
じゃあもうビットコインやめます
もう二度とやりません
2019/07/17(水) 00:14:39.48ID:9qAT+0En
数百万もマイナスになるほど賭けなきゃいいじゃん
やるなら身分相応に賭けろよ
2019/07/17(水) 00:15:04.28ID:LBUZyXSo
>>982
出金して身の丈に合った金額、枚数でやれよ
2019/07/17(水) 00:15:17.04ID:KB/v0rt6
>>990
お前みたいなタイプはまたやるよw
やめるやつは黙って去るからな、本当に
2019/07/17(水) 00:15:24.95ID:zfKc16TN
現物アホールドで3倍取る健全さよ
その時がくるまで休んで円貯めた方が効率いいで
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:15:26.72ID:glZXTerm
>>990

あばよ
2019/07/17(水) 00:15:41.64ID:JQCoJOII
レバ取引は精神状態おかしくなるから現物だけでやってる
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:15:46.43ID:/qw5GQv4
あー♪
またアーチャー様が勝ってしまうにゃー♪
2019/07/17(水) 00:16:07.66ID:LBUZyXSo
>>993
このスレで何十回も見ましたね、えぇ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:16:08.10ID:glZXTerm
買い圧がめっちゃ強いわ
さっきショートを同値撤退できて助かって良かった・・・
命拾いした
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:16:09.45ID:dRTRXisT
質問が多すぎます
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 58分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。