Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2332【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563181390/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2333【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563201080
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2334【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563245767/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2335【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:17:21.99ID:SJroozf72承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:25:05.50ID:JwKZL/60 1乙2げと
2019/07/16(火) 19:26:02.83ID:tX7K9N/H
いちおつ
どうしようもねえ
どうしようもねえ
2019/07/16(火) 19:27:07.14ID:jkdFzl1p
MEXはアルトショートのが良くない?
BTCはアルトが死亡するまで耐えそう
BTCはアルトが死亡するまで耐えそう
2019/07/16(火) 19:28:48.09ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
揺さぶりかけただけや
9承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:29:56.06ID:SJroozf711承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:31:12.89ID:IjDkXxJz 上に行きそうに見せかけて買わせて売る手口
2019/07/16(火) 19:31:31.36ID:1eZThMMB
値動き気にしてると性欲が消えるのってストレスのせい?
2019/07/16(火) 19:32:13.29ID:Rz5ADbAt
ホモはせっかち
15承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:33:08.38ID:QZL2dl27 >>8
ねぇ、今どんな気持ち?
ねぇ、今どんな気持ち?
2019/07/16(火) 19:33:27.85ID:tX7K9N/H
上向きのヨコヨコかと思ったら急に落ちたり
場を読めよと言わんばかり
場を読めよと言わんばかり
2019/07/16(火) 19:34:07.68ID:1eZThMMB
ノロウィルス投与
18承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:34:08.46ID:r/pqXtQf この嫌らしい値動きでせっかく底値圏で拾えた奴も結構投げてるだろうな
大口上手いなあ
大口上手いなあ
19承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:34:16.03ID:BLxV5K5v 闘魂チャンス!
20承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:35:27.05ID:SJroozf7 下がるぞ…下がるぞ…ブツブツ
2019/07/16(火) 19:35:30.17ID:jkdFzl1p
寝て起きたらお金減ってそう
ポジるならここじゃない感
ポジるならここじゃない感
22承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:35:44.07ID:IDejFoHR 靴磨きです!
数日前に6枚買いましたが、昨日はマイナス100まで凹んでました
今日はマイナス50くらいまで復活してます!
上がり待ちて暇ですね
数日前に6枚買いましたが、昨日はマイナス100まで凹んでました
今日はマイナス50くらいまで復活してます!
上がり待ちて暇ですね
2019/07/16(火) 19:35:56.03ID:6Ui6L+gA
単純に成買いイカレ野郎がいなかったら買い上がれねえだけじゃんか
ショートだわこんなん
ショートだわこんなん
24承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:35:56.43ID:IjDkXxJz 上に行くと見せかけて、買わせて売る手口で何時間もかけて丁寧に売りさばいてるね
25承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:36:09.77ID:r/pqXtQf しかし鉄の心臓持ってる俺でさえ疲れる相場だからな
2019/07/16(火) 19:37:10.27ID:flT+iVH7
どんどん難しくなってて笑うわ
2019/07/16(火) 19:37:42.47ID:tX7K9N/H
もうこのままずっとヨコヨコでいいんじゃねえか
自殺者も出ないやろ
自殺者も出ないやろ
2019/07/16(火) 19:38:00.77ID:jkdFzl1p
その気になれば120万弱までは吹きそうじゃん
待ってましたとばかりに現物売りもスイッチ入るから怖いよなー
待ってましたとばかりに現物売りもスイッチ入るから怖いよなー
2019/07/16(火) 19:38:25.29ID:MFvtaOhI
昨日から状況は何も変わってない
値を保ちながら売り捌いてるだけ
落ちるよ
値を保ちながら売り捌いてるだけ
落ちるよ
30承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:39:58.50ID:r/pqXtQf2019/07/16(火) 19:40:11.89ID:1eZThMMB
俺は安くアルト仕込みたいだけでビットコにとことん連れ下げしてもらいたいだけ
丁半賭博はしてない
丁半賭博はしてない
2019/07/16(火) 19:40:45.72ID:tX7K9N/H
日足見たらモナー作ってるようには見える
落ちるかな
落ちるかな
33承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:41:31.42ID:IjDkXxJz 自己売買してる取引所と大口にとっては、一気に落とすより、時々、売りの勢いを止めて、
上がると見せかけて買わせて売る方が、時間はかかるけど確実に利益が出せるもんね
一気に落とすより、ジワジワ落とした方が何十倍も儲かるだろう
上がると見せかけて買わせて売る方が、時間はかかるけど確実に利益が出せるもんね
一気に落とすより、ジワジワ落とした方が何十倍も儲かるだろう
2019/07/16(火) 19:42:08.29ID:SiKKzGAD
しかしなんで悪材料多いのに簡単に下がってくれないん?
このコインおかしくないですか?普通80万まで下がってもおかしくないよな
このコインおかしくないですか?普通80万まで下がってもおかしくないよな
35承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:43:35.27ID:r/pqXtQf 100万以下で買いたい奴ばっかだから下がらないんだろうな
2019/07/16(火) 19:43:47.49ID:iuqtZgqI
2019/07/16(火) 19:45:49.34ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
揺さぶりかけただけや
38承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:47:31.47ID:fwY1KrZf 揺さぶられまくってて草
39承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:47:48.12ID:3fLqnQR/ 上で捕まってるやつ多いんやなw
2019/07/16(火) 19:48:09.68ID:rrJPpRUL
ロングポジすごいな
これ落ちたらどこまで行くかな
多分買い支え半端ないけど それ狙うでしょ普通
大口やばすぎ
これ落ちたらどこまで行くかな
多分買い支え半端ないけど それ狙うでしょ普通
大口やばすぎ
2019/07/16(火) 19:48:49.69ID:SiKKzGAD
結局大口がなんかしないと大きく動かんのちゃうかこのコイン?
そこんとこどうなんや?
そこんとこどうなんや?
2019/07/16(火) 19:49:15.87ID:flT+iVH7
三億円の買い板の下が50万円とか笑ってしまう
大口どれだけパワープレイなんだよ
大口どれだけパワープレイなんだよ
2019/07/16(火) 19:49:18.28ID:5fJWX7YC
いつまでヨコヨコしてんだよ
2019/07/16(火) 19:49:50.07ID:sWR0JORy
それは誰でもわかってるw
2019/07/16(火) 19:50:08.22ID:maSyZi7o
仕込みのターン
2019/07/16(火) 19:50:34.84ID:gY9N1quW
テザー発動はまだかいな
48承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:51:11.66ID:rxnjytPi 単純に考えてみたんだけど。
今年の場合、どんなに落ちてもまた上がるってのは
やっぱり今後上げてく可能性のほうが高いのでは?
一度タッチした天井はことごとく更新してきてるし。
今年の場合、どんなに落ちてもまた上がるってのは
やっぱり今後上げてく可能性のほうが高いのでは?
一度タッチした天井はことごとく更新してきてるし。
2019/07/16(火) 19:51:13.62ID:JPu3keKg
でもストップ巻き込めない意味のないところで仕掛けても別の大口の燃料にされるやん
2019/07/16(火) 19:51:21.01ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
揺さぶりかけただけや
51高橋くん
2019/07/16(火) 19:51:30.56ID:nG8HJ+l8 今日はロング5枚1万幅しか抜いてない
それでも良いよ 結局なんか難しいとこだから 損するのご1番ダメ
それでも良いよ 結局なんか難しいとこだから 損するのご1番ダメ
52承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:53:48.46ID:gXf3bC+7 ただいママ♥
くこでビオフェルミン投与♥
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/16(火) 19:54:33.01ID:yOOSnLa+
な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
揺さぶりかけただけや
54承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:55:23.05ID:IjDkXxJz 随分時間かけて上がれなかった・・・
2019/07/16(火) 19:55:27.76ID:Rz5ADbAt
ママにタミフル投与したらどうなるのっと
2019/07/16(火) 19:56:08.94ID:sWR0JORy
今支えている大口は新規なんじゃないの?
昔ならとっくに100万割ってる。
上ゲさせたいんだろうけど世間がついてこない。時間の問題だと思うけどな
昔ならとっくに100万割ってる。
上ゲさせたいんだろうけど世間がついてこない。時間の問題だと思うけどな
2019/07/16(火) 19:56:15.16ID:qMdEJz5u
帰り道にまんまるお月様
コレはなんかあるで!
コレはなんかあるで!
2019/07/16(火) 19:56:26.94ID:yOOSnLa+
な、下言うたろ
揺さぶりかけただけや
揺さぶりかけただけや
2019/07/16(火) 19:56:45.94ID:6Ui6L+gA
mex10700ドルを反復移動してるだけっていうね…
61さとし
2019/07/16(火) 19:57:18.14ID:jJcS8x1S くこでママとシャブセックス
2019/07/16(火) 19:57:28.19ID:B7mslX5t
段々ボラ無くなってきたからぼちぼちやな
63承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:57:50.64ID:r/pqXtQf 価格は朝から変わってないけど
底値圏で拾ったポジを投げさせることに意味がある
底値圏で拾ったポジを投げさせることに意味がある
2019/07/16(火) 19:58:07.54ID:6mSwnF2a
上か下に跳ねそうだな
2019/07/16(火) 19:58:11.46ID:maSyZi7o
ノーポジが一番
2019/07/16(火) 19:58:22.91ID:N9XjqGXO
下にぶっ飛びそう感がえぐい
67承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:58:42.33ID:IjDkXxJz 時間かけて上がると見せかけてイナゴを誘ったけど、一部の馬鹿なイナゴが少数しか寄り付かなかった結果、落ちてきたね
2019/07/16(火) 19:59:01.59ID:yOOSnLa+
上か下か横横や
2019/07/16(火) 19:59:02.47ID:1eZThMMB
10%落ちるのは織り込み済み
2019/07/16(火) 19:59:04.93ID:WLI5yx1E
Sつけとくか
ちな三連休でめちゃくちゃLCした
ちな三連休でめちゃくちゃLCした
71承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:59:13.16ID:SJroozf7 手に汗握る展開だなwww
2019/07/16(火) 19:59:53.10ID:yOOSnLa+
もう終わったんやで
2019/07/16(火) 19:59:53.88ID:zEZiX0dp
とりあえず123万まで上がっておくれ!
2019/07/16(火) 19:59:54.70ID:flT+iVH7
盗まれたコイン1btc単位にで分割されてあちこちに送られたみたいだな
ハッキング成功したら今度はコインの性能が逆に犯人をアシストするって
本当盗みがいがあるな
ハッキング成功したら今度はコインの性能が逆に犯人をアシストするって
本当盗みがいがあるな
75承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:59:56.67ID:r/pqXtQf イナゴなんて上げとけば勝手に湧いてくる
やろうと思えばいつでも数分で120万まで持って行けるんだからな
やろうと思えばいつでも数分で120万まで持って行けるんだからな
2019/07/16(火) 20:00:51.37ID:N9XjqGXO
わかった
これ上だな
パターン読めた
これ上だな
パターン読めた
2019/07/16(火) 20:01:50.28ID:8EjhgZro
ここからはじまる
エンドレス下げ
エンドレス下げ
2019/07/16(火) 20:02:32.18ID:N9XjqGXO
あかん下やったわ
すまんな
すまんな
2019/07/16(火) 20:03:14.72ID:B7mslX5t
まだわからんぞ
2019/07/16(火) 20:03:18.31ID:6Ui6L+gA
このヨコヨコに乗じて飯時とする
2019/07/16(火) 20:03:28.15ID:maSyZi7o
ここで耐えてもだいぶ上げないと行けなそうなんだけどそういうことなのか
2019/07/16(火) 20:03:55.65ID:flT+iVH7
その気になれば五分で二倍でも半値でも動かせるんだろうなこいつら
2019/07/16(火) 20:04:05.17ID:YKvDBKHV
しばらく日足レベルでヨコヨコじゃねーかな
ロングでもショートでもどっちでもいいと思うよ
ロングでもショートでもどっちでもいいと思うよ
85高橋くん
2019/07/16(火) 20:04:38.90ID:nG8HJ+l8 今日は125くらい行くと思ってたわ
つまらない1日でしたね
つまらない1日でしたね
2019/07/16(火) 20:05:04.02ID:N9XjqGXO
三角保ち合いやっててガチで末端まで来てるからどっちかいくやろこれ
2019/07/16(火) 20:05:14.04ID:UAuyJKpJ
このヨコヨコに乗ってなくて良かったぜ〜
2019/07/16(火) 20:05:51.48ID:ZqRHwdPy
あと二週間ヨコヨコするなら買うかもしれん
崩壊の可能性のが高そうだけど
とりあえずノーポジ
崩壊の可能性のが高そうだけど
とりあえずノーポジ
2019/07/16(火) 20:06:20.48ID:tX7K9N/H
嵐の前の静けさかな?
2019/07/16(火) 20:06:52.96ID:yEsKwx5n
カウンター上げ下げ発生したら乗る
すんなりいくなら見てるだけ
すんなりいくなら見てるだけ
2019/07/16(火) 20:07:32.46ID:uIM24Kv1
おい!21時からの調達はどちら有利なんですか教えてください!
2019/07/16(火) 20:07:32.62ID:flT+iVH7
ロングの方が多いからぶっとばすならあえて上なんだろうな
93承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:07:58.33ID:r/pqXtQf 上田よ
ナイアガラで下げたと思えば直後にそれより急角度で上げてくるんだからな
大口が描いてるチャートが崩れそうになった瞬間だけ本気出してる
悟空がナメック星編で攻撃する一瞬だけ戦闘力を向上させてるのと同じ
大口はチャーチストなだけあってその辺の拘りはガチだな
ナイアガラで下げたと思えば直後にそれより急角度で上げてくるんだからな
大口が描いてるチャートが崩れそうになった瞬間だけ本気出してる
悟空がナメック星編で攻撃する一瞬だけ戦闘力を向上させてるのと同じ
大口はチャーチストなだけあってその辺の拘りはガチだな
2019/07/16(火) 20:08:04.06ID:tX7K9N/H
動くとしたら深夜帯かなまた
メリケン共性格悪いわね。
メリケン共性格悪いわね。
95承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:08:33.01ID:93qsau0a BTCはええんだけどアルトの現物はぶん投げたい気持ちでいっぱい
2019/07/16(火) 20:08:36.12ID:Ext9GiOa
年末1000万とか言ってたアホ消えたな
2019/07/16(火) 20:09:06.41ID:Y2656a87
ロングイン
2019/07/16(火) 20:09:32.66ID:sWR0JORy
上げるだけの資金は無限なんですかね〜
テザーないのに
テザーないのに
100承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:09:37.10ID:zn8OyeAz リバしたら売り上がるだけの楽勝セックス
102高橋くん
2019/07/16(火) 20:10:44.86ID:nG8HJ+l8 とりあえず130〜140は行く
その過程は予測困難
落とすならもう落ちてる
そんなもんだろ
その過程は予測困難
落とすならもう落ちてる
そんなもんだろ
103承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:10:59.27ID:AlWPHahj アメリカ時間にぶっとんだらずーっと日本時間までその方向へ動き
アメリカ人は悠々爆益。そして日本時間に戻り乱高下。こればっかだからな
日本人に掴ませて刈り取るしかやってない
アメリカ人は悠々爆益。そして日本時間に戻り乱高下。こればっかだからな
日本人に掴ませて刈り取るしかやってない
104承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:12:10.71ID:r/pqXtQf 今夜中に120ぶち抜くだろうな
上げ始めてからぶち抜くまではおそらく数分の出来事
上げ始めてからぶち抜くまではおそらく数分の出来事
105承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:12:22.05ID:tX7K9N/H じゃあアメリカがゴールデンタイムの時に起きてやればええんか
寝るか
寝るか
106承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:13:08.21ID:r/pqXtQf 俺も連日の寝不足で眠いし
一旦寝るかな
寝ホールド
一旦寝るかな
寝ホールド
107承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:13:37.96ID:ZqRHwdPy 今寝ると死ぬぞ
109承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:14:02.94ID:yOOSnLa+ な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
揺さぶりかけただけや
110承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:14:06.83ID:MEPuL/Wm 下げにしか見えない。
因みにロングしてる。
因みにロングしてる。
111承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:14:18.13ID:JPu3keKg ニートなら11時ごろに寝て夕方起きるのが1番だな
112承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:14:28.05ID:MEPuL/Wm あら久しぶりに書き込みできた。
113承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:15:09.02ID:gR9zgQqt うーん。ここは左だわ。
114承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:15:25.75ID:i+uJgIVq やっぱ下じゃねえか
116承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:15:35.66ID:tX7K9N/H ありゃ下げた
L入れた途端に下げなくてもいいのに
L入れた途端に下げなくてもいいのに
117承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:16:54.90ID:T1PKrA8s もう少し下がりなさい
119承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:17:25.63ID:tX7K9N/H まじで下落の火蓋落としちゃった感じ?
120承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:17:41.95ID:gXf3bC+7 うーん🤔
これは120超えるな
これは120超えるな
121承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:17:43.36ID:aVWCKawJ またせたな……
かくごはいいか……
かくごはいいか……
122承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:17:46.97ID:r/pqXtQf 5分足保ち合いブレイクか
123承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:18:12.96ID:1eZThMMB こんなん下げたうち入らんて
3%から
3%から
124承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:18:20.04ID:Y2656a87 くこで三倍プッシュで逃げる!!
125承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:18:38.83ID:ZqRHwdPy ここで買うやつ度胸あるな
126承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:18:43.94ID:uGuVCufm このクソチャートw
遊んでるだろこれ
遊んでるだろこれ
127承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:18:58.16ID:T1PKrA8s 下髭キャッチ😉
128承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:19:01.14ID:r/pqXtQf まあここもオシメになるからなあ
129承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:19:06.80ID:PwJ9wHFy 実際深夜から明け方にほぼ毎日デカい動きが来ててそこから朝迎えた
日本人が大慌てばっかだもんな。今ドルが仮想通貨支配して円が激減
らしいから日本人振り回されるんだろうな。2017は日本人が振り回した
日本人が大慌てばっかだもんな。今ドルが仮想通貨支配して円が激減
らしいから日本人振り回されるんだろうな。2017は日本人が振り回した
130承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:19:07.78ID:UcBdJ92L 手仕舞い前の動き
131承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:19:09.74ID:MEPuL/Wm 時間足の25smaだよね。
割ったから勝負あったなぁ
割ったから勝負あったなぁ
132承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:19:13.93ID:yOOSnLa+ な、上言うたろ
揺さぶりかけただけや
これ二番底や
インしとき
揺さぶりかけただけや
これ二番底や
インしとき
133承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:19:17.77ID:MBwB0OtM 下がりそうだからロングロングロングぅ
134承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:19:25.81ID:Y2656a87 ちょっと利益でたw
135値動キスト
2019/07/16(火) 20:19:46.60ID:H1Uxyb0S さすがに時間かけて落とすか
136承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:19:52.19ID:6FO4lBTW 私が買った瞬間下がったんですが
まるで湖に石を投げたよう
まるで湖に石を投げたよう
137承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:20:20.09ID:iuqtZgqI 押し目やぞー買え買えー
138承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:20:35.21ID:B7mslX5t からのVくるで
139承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:20:51.31ID:yOOSnLa+ もう上なのバレバレやから
140承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:21:01.87ID:N9XjqGXO ちゃんと三角保ち合いのラインで止まってる
まだワンチャンあるか
まだワンチャンあるか
141承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:21:12.53ID:r/pqXtQf 114割ってガラってからの昇竜拳あるかも
142承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:21:24.76ID:yEsKwx5n 上げるなら5分以内にどうぞ
143承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:21:36.11ID:yOOSnLa+ チャート作ってる奴下手すぎ
バレバレやん
上しかないのバレバレですよ
バレバレやん
上しかないのバレバレですよ
144値動キスト
2019/07/16(火) 20:21:44.59ID:H1Uxyb0S すーぐ跳ね返されるこんなの想定出来るだろ
146承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:22:32.45ID:yOOSnLa+ 下げて買いまくってるやんww
バレバレですよwwww
バレバレですよwwww
147承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:22:58.21ID:1Sq++bvA 上目指すと思うんだけどこのまま中途半端な底固めで上げれるとは思えないんだよな…
というわけで朝から買い場待ちしてるんで110万辺りまでオナシャスw
というわけで朝から買い場待ちしてるんで110万辺りまでオナシャスw
148承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:22:58.80ID:r/pqXtQf 騙しのブレイクだったか
そうなると本命は上ブレか?
そうなると本命は上ブレか?
149承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:23:19.77ID:yOOSnLa+ バレバレですやんwwwww
チャート職人3級かよwwww
チャート職人3級かよwwww
150承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:23:40.72ID:PwJ9wHFy 落として目茶苦茶拾いまくってて草。そら底抜けないわ
投げたの全部買ってるんだから
投げたの全部買ってるんだから
151承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:23:57.57ID:Ah4jOQpj 上に行きそうに見える
ってことは下に行くのか
ってことは下に行くのか
152承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:24:08.32ID:yOOSnLa+ 下で買いまくってますやんwwwww
153承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:24:32.41ID:r/pqXtQf タマ集まるまでヨコヨコかな
154承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:25:03.07ID:SJroozf7 くこでフルレバロング♥
155承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:25:07.39ID:PwJ9wHFy 10650で拾いまくってさっそく上か
156承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:25:18.99ID:r/pqXtQf 安く買いたい乞食ばっかだな
157承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:25:20.50ID:5fJWX7YC 無限錬金術か
158承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:25:29.18ID:MEPuL/Wm あらま。お強い
159承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:26:00.40ID:gXf3bC+7 変なとこで単調減少してるからこれは逆張り推奨
160承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:26:15.33ID:yEsKwx5n やっぱわかんねーわ
161承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:26:29.49ID:Rz5ADbAt ただただダメージ受けてるだけのアルト草
162承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:26:37.41ID:r/pqXtQf これ上ブレ確定やん
163承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:26:37.77ID:T1PKrA8s キャッチした下髭が調子いいみたい😉
164承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:26:45.58ID:cXCLTxFN そろそろ仕込み完了かな
165承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:26:53.59ID:Y2656a87 プルバック深すぎだから…
166承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:27:11.73ID:r/pqXtQf これは大口の介入無しで戻してるな
167承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:27:44.62ID:JwKZL/60 下ひげ付けてんのに上がんないのね。
買いが負けたら一気にアレやな。
買いが負けたら一気にアレやな。
168承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:28:03.18ID:5/dt7a+s 下手くそチャートマンを誰か止めてくれww
169承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:28:56.27ID:s90kM5NU この2時間は、なんか大口が波作って遊んでるようにしか見えない。
170承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:29:05.17ID:T1PKrA8s これもうちょっと上がらん?
171承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:29:07.44ID:NFF6T2DX Liquid限定だが6時55分に軌道エレベータ建設試みててワロタ
172承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:29:35.06ID:T1PKrA8s よしよし
173承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:29:44.10ID:CmscUy8s グイグイ
174承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:29:48.04ID:r/pqXtQf 大口も人の子やし自己顕示欲あるからな
チャートでお絵かきしたいんや
チャートでお絵かきしたいんや
175承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:30:17.23ID:B7mslX5t マジで今日のチャート難易度高すぎひん
176承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:30:34.95ID:PwJ9wHFy 10650で集めまくってさっそく100ドルぶち上げで捌く
177承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:30:39.95ID:N9XjqGXO やるやん
178承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:30:51.95ID:UAuyJKpJ 絶対大口が遊んでるわ
高みのノーポジ
高みのノーポジ
179承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:30:55.81ID:yOOSnLa+ 30分足でみてみい
もう下げられないのに
必死で下げて買いよるwwww
必死ですやんwwww
バレバレですやんwwww
もう下げられないのに
必死で下げて買いよるwwww
必死ですやんwwww
バレバレですやんwwww
180承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:31:06.29ID:r/pqXtQf ブレイクしたな
181承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:31:17.75ID:f4yx7M4i なにこの遊び、、、
182さとし
2019/07/16(火) 20:31:47.67ID:jJcS8x1S イーサたん・・・😭
183承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:32:11.49ID:r/pqXtQf 0時までに120超えるだろうな
184承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:32:13.99ID:NFF6T2DX みんな投げたくなるようなフラクラ売りやるやろ予想で下で待ってる
185承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:32:14.10ID:/zTtQZXi ブレイクしたと思った?残念!ロング入れたよ!
186承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:32:33.86ID:UAuyJKpJ キレイなサゲアゲ戻しだなぁ
一人の大口が遊んでるわ
一人の大口が遊んでるわ
187承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:32:34.78ID:yEsKwx5n 買いの見せ板きたし落ちそう
188承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:32:56.42ID:f4yx7M4i 爆上げ前のショート集めやん
189承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:33:01.14ID:rxnjytPi アチャー!上だったかぁ!!
出来高も増えてきたし・・
21時前から始まるのか?
出来高も増えてきたし・・
21時前から始まるのか?
190承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:33:07.48ID:gXf3bC+7 くこでお試し浣腸♥
191承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:33:10.62ID:T2fgPmBL レンジで細かく取ってるといつも最後のドカンで吐き出してしまうんだよな
192承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:33:10.90ID:ljl1yF+1 ハイレバで入って狩られてそう人がいるような動き
大口はそういうの分かってるからな必ず殺しに来る
大口はそういうの分かってるからな必ず殺しに来る
193承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:33:43.51ID:zMsa5XYi 見せ板バトルはじまった😩
194高橋くん
2019/07/16(火) 20:34:12.48ID:nG8HJ+l8 悪いな 遊びでショート打つわ
195承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:34:20.16ID:/zTtQZXi わけわからんチャート作りやがって
196承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:34:38.26ID:UAuyJKpJ アメリカ人の寝起き悪かったやつが遊んだな
198承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:35:22.03ID:1eZThMMB アルトドレインしてアルト下げてくれるなら
爆上げしてもええよ
爆上げしてもええよ
199承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:35:32.94ID:iuqtZgqI 75MA抜けた
爆上げくるぞ
爆上げくるぞ
200承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:35:40.66ID:gXf3bC+7 あかん撤退や
201承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:35:41.88ID:yOOSnLa+ な、上やから
203承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:36:25.58ID:yOOSnLa+ あんだけ必死に下げて買ったんやから上やん
204承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:37:10.96ID:t0zmAc6B 騙しだにげろーーーーー
205承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:37:12.06ID:r/pqXtQf 今の上げは教科書通りの動きだぞ
207承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:38:05.35ID:yOOSnLa+ だましちゃうよ
208承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:38:23.84ID:iuqtZgqI おい、大口!
風呂入ってくるから11000ドルまで上げとけよ
風呂入ってくるから11000ドルまで上げとけよ
209承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:38:33.90ID:adg+dj7w Twitterのアラートでmex買い板3000枚とかの通知が来た時点でもう1〜2万ぶっ飛んだあとだから、遅くて意味ないよなこれ
211承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:39:13.63ID:Vi8RPA5N 爆下げきますよ
212承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:39:34.74ID:N9XjqGXO ここのライン鉄壁っぽいけどどうか
213承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:40:23.25ID:Vi8RPA5N 10000ドル切りますよ。
クジラの考えわかります
クジラの考えわかります
214承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:40:54.06ID:QjV8T6EQ ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://prt.cloud/0/ddfe
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1562519490/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://prt.cloud/0/ddfe
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1562519490/
216承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:42:13.06ID:N9XjqGXO MA上にあるとこうなるから嫌い
15分足、30分足、1時間足全部のMAか集まってる上に三角保ち合いトレンドラインの上限
こんなん抜けませんやん
15分足、30分足、1時間足全部のMAか集まってる上に三角保ち合いトレンドラインの上限
こんなん抜けませんやん
217承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:42:40.22ID:wf6EW1Qx ショタカ、またか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷ
218承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:42:47.98ID:3q9Li05n モナ勃起中
219承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:42:49.47ID:VGytf/Wd >>216
多分あと1週間くらいずっとこんな感じだよ
多分あと1週間くらいずっとこんな感じだよ
222承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:43:29.17ID:Vi8RPA5N ショタ郎が爆益だよ。
ロンガーさいなら
ロンガーさいなら
223承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:44:42.60ID:QHS3M+Pc 暫くは上も下もなくウロウロするだけ
スキャで稼ごう
スキャで稼ごう
225承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:46:26.08ID:Vi8RPA5N ロンガー死亡するよ。
ショタ郎が正解の相場。
ショタ郎が正解の相場。
226承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:46:27.75ID:be5WTaBw お絵描きタイム
227承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:46:38.60ID:N9XjqGXO おら!抜け!
逆に抜いたら宇宙やぞ
逆に抜いたら宇宙やぞ
229承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:47:12.52ID:1eZThMMB ビットコイン1000円になれ
230承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:47:16.96ID:LDYctZZd モナコインきてんね
231承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:48:14.24ID:IjDkXxJz この動き、今まで、あまり見たことがない気色悪い
232承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:48:27.53ID:Vi8RPA5N 爆下げきますよー
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げフルレバショートですよー
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げフルレバショートですよー
233承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:48:31.29ID:6/S+A7dz 一時間足の雲ぬけれないかなぁ
234承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:48:54.67ID:Vi8RPA5N 10000ドル切りますよ〜
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
236承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:50:21.86ID:PwJ9wHFy もう意味わからんなにしたいのこれ
237承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:50:23.08ID:8Y+OfEv7 草男wwwおまえのネムは高級なおはじきやwww大事にせなあかんぞwww
238承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:50:25.92ID:wf6EW1Qx せ、せいかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解ガイジ久々にみたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解ガイジ久々にみたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:50:29.85ID:be5WTaBw240承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:50:42.71ID:F4k+J7f9 >>234
はい、NGれーす
はい、NGれーす
241承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:51:29.42ID:wf6EW1Qx ショタカが正解(120万)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:51:31.06ID:Vi8RPA5N ばくさげばくさげばくさげばくさげばくさげ
フルレバショートですよー
フルレバショートいれたか?
フルレバショートですよー
フルレバショートいれたか?
243さとし
2019/07/16(火) 20:51:44.00ID:jJcS8x1S さとしです
バクフーンとホエルオー呼びましたよ
彼ら相当怒ってましたよ
どうだ
怖いか?
バクフーンとホエルオー呼びましたよ
彼ら相当怒ってましたよ
どうだ
怖いか?
244承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:51:53.02ID:Vi8RPA5N だからいったろ?w
245承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:51:57.69ID:8Y+OfEv7 悲しいのぉ草男wwwうんこホルダーwww
246承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:52:27.07ID:/zTtQZXi まーーーーーーたいつもの高値掴みかよ
247承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:52:43.14ID:wf6EW1Qx248承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:52:48.44ID:8Y+OfEv7 おまんら1分足がどうのこうの〜www
しょうもなぁwww
下がっとるやないかい
しょうもなぁwww
下がっとるやないかい
251承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:53:37.32ID:IjDkXxJz これ大口が遊んでるんだとしたら、本当に気持ち悪い
252承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:53:37.77ID:JPu3keKg 1分の足の雲が逆三尊でMAブレイクだろこれ
253承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:53:42.37ID:/zTtQZXi 悔しいから10時まで寝る
254承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:53:44.49ID:wf6EW1Qx ププッ
376 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:07:34.70 ID:O7ohwwkA
ここから追加でショート20枚やwwwww
428 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:19:29.02 ID:O7ohwwkA
博打はビビったら負けやでwwwww
追加ショートさらに10枚wwwww
504 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:29:26.45 ID:O7ohwwkA
あと五万は落ちるわwwwww
追加10枚ショートやwwwww
計70枚やwwwww
779 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 22:29:10.93 ID:O7ohwwkA
これからまだ深掘るから心配すんなwwwww
376 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:07:34.70 ID:O7ohwwkA
ここから追加でショート20枚やwwwww
428 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:19:29.02 ID:O7ohwwkA
博打はビビったら負けやでwwwww
追加ショートさらに10枚wwwww
504 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:29:26.45 ID:O7ohwwkA
あと五万は落ちるわwwwww
追加10枚ショートやwwwww
計70枚やwwwww
779 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 22:29:10.93 ID:O7ohwwkA
これからまだ深掘るから心配すんなwwwww
255承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:54:06.17ID:Ah4jOQpj 120万くらいは戻せるよな、流石に
256承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:54:12.38ID:r/pqXtQf 1分足とか粗すぎ
プロは秒足
プロは秒足
257承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:54:12.67ID:B7mslX5t 浮いたとこで利確してポジリ直すかー
258承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:54:20.78ID:5/dt7a+s 儲けてる金持ちよ!
頼むから買ってくれ!
頼むから買ってくれ!
259承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:54:25.68ID:fu7+wQfn ぷっぷwwwww
草男いじめられっ子じゃんwwwww
草男いじめられっ子じゃんwwwww
260承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:54:45.25ID:6/S+A7dz だめだぁお
261承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:55:01.86ID:wf6EW1Qx ショタカって50万の時も60万の時も80万の時もちょい落ちで正解とか言ってどや顔してたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:56:01.44ID:NFF6T2DX ここで無理してやられてもつまらんぞ
高猫か日足基準のエアーズロック完成待ちの方が安全、敢えてやるなら知らない
高猫か日足基準のエアーズロック完成待ちの方が安全、敢えてやるなら知らない
263承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:56:22.77ID:1eZThMMB ビットコイン今月80万
年末15万
年末15万
264承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:56:23.27ID:B7mslX5t 別にイライラしてるわけじゃないけど爆下げガイジと草男が目障りだから人生初のNGした
265承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:56:28.68ID:1TIdAaKz 久々にきたけど、相変わらずで安心したよ。
コテハンもどきやカエルらも結局1年ももたんのー
コテハンもどきやカエルらも結局1年ももたんのー
266承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:56:39.64ID:Waho5sWY 高橋くん今いれた?
267承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:57:34.49ID:KDL8z/q0 >>254
おいおい草男wwwww、ワイの偽物に何踊らされてんやwwwww
後なとっくに利確してるに決まってるだろうwwwww
お前はバカで下手くそなんだから
大体お前が過去スレコピペし始めたら火病発症やねんwwwww
おいおい草男wwwww、ワイの偽物に何踊らされてんやwwwww
後なとっくに利確してるに決まってるだろうwwwww
お前はバカで下手くそなんだから
大体お前が過去スレコピペし始めたら火病発症やねんwwwww
269高橋くん
2019/07/16(火) 20:58:00.01ID:nG8HJ+l8 うん あんま自信ないしスキャだから
既に入れて利確もしたよ
2019年
無敗
既に入れて利確もしたよ
2019年
無敗
273承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:58:38.30ID:iuqtZgqI うあああああああああ
風呂から戻ったら下がってるうううううう
風呂から戻ったら下がってるうううううう
274承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:58:46.06ID:N9XjqGXO このヨコヨコの結末知りたいわ
自分の中では下70%で上30%って感じ
自分の中では下70%で上30%って感じ
275承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:58:46.61ID:b9S2y/iz うわわわわわらわわららわ
276承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:58:49.61ID:jpKsv4Dl 草男wwwwwみんなさんに迷惑かけんなよww
277承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:58:54.66ID:uGuVCufm 21時で方向決まるんかな
278承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:59:38.60ID:VGytf/Wd 1時間足ちゃん両側から押しつぶされてかわいそう
279承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:00:14.63ID:0WM92Mer これ21時にとんでもねえカチ上げくるやつやね
ロング入れまくった
ロング入れまくった
280承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:00:42.83ID:1BaSNVeG281承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:01:12.99ID:+HVTXLep よしロスカット覚悟したぞ
283承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:01:45.33ID:yOOSnLa+ 下がったら買いやで
簡単な話や
簡単な話や
285承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:02:15.85ID:i+uJgIVq そろそろ無慈悲なの来そう
286承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:02:20.79ID:2gXhSmXa 現物売り圧かなりヤバイな
ここまで高くなってるのは珍しい
ここまで高くなってるのは珍しい
287承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:02:45.94ID:/JvKnX52 本気でロング入れるなら95万円
更に下抜けするなら80万円ぐらいでないと怖いチャート
更に下抜けするなら80万円ぐらいでないと怖いチャート
288承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:03:02.94ID:wf6EW1Qx ププッ
376 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:07:34.70 ID:O7ohwwkA
ここから追加でショート20枚やwwwww
428 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:19:29.02 ID:O7ohwwkA
博打はビビったら負けやでwwwww
追加ショートさらに10枚wwwww
504 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:29:26.45 ID:O7ohwwkA
あと五万は落ちるわwwwww
追加10枚ショートやwwwww
計70枚やwwwww
779 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 22:29:10.93 ID:O7ohwwkA
これからまだ深掘るから心配すんなwwwww
267 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 20:57:34.49 ID:KDL8z/q0
>>254
おいおい草男wwwww、ワイの偽物に何踊らされてんやwwwww
後なとっくに利確してるに決まってるだろうwwwww
お前はバカで下手くそなんだから
大体お前が過去スレコピペし始めたら火病発症やねんwwwww
376 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:07:34.70 ID:O7ohwwkA
ここから追加でショート20枚やwwwww
428 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:19:29.02 ID:O7ohwwkA
博打はビビったら負けやでwwwww
追加ショートさらに10枚wwwww
504 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 21:29:26.45 ID:O7ohwwkA
あと五万は落ちるわwwwww
追加10枚ショートやwwwww
計70枚やwwwww
779 承認済み名無しさん sage 2019/07/14(日) 22:29:10.93 ID:O7ohwwkA
これからまだ深掘るから心配すんなwwwww
267 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 20:57:34.49 ID:KDL8z/q0
>>254
おいおい草男wwwww、ワイの偽物に何踊らされてんやwwwww
後なとっくに利確してるに決まってるだろうwwwww
お前はバカで下手くそなんだから
大体お前が過去スレコピペし始めたら火病発症やねんwwwww
289承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:03:09.84ID:1eZThMMB 8900ドルはよ
290承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:03:10.66ID:tGBtKCnS はぁ
クソデカため息
クソデカため息
291承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:03:19.93ID:AfnhcuWi 上やろ
293承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:03:38.53ID:ZeLH0txe 草男wwwww今日はワイ疲れてるから寝るからな
295承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:03:47.24ID:tGBtKCnS だからアメリカ記者会見で上がってこれからは爆下げ
296高橋くん
2019/07/16(火) 21:04:04.67ID:nG8HJ+l8 うむ 上がったらショート打ちやすい
雰囲気あったしのぉ
雰囲気あったしのぉ
297承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:04:06.52ID:IjDkXxJz 上に行くと見せかけてイナゴを集めてからのコレ
298承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:04:12.66ID:tV+VvS7z 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
302承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:06:00.95ID:Waho5sWY 地味に下り入ってる
303承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:06:21.79ID:B7mslX5t 買支えもちゃんとおるがどうなるやら
304承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:07:05.05ID:yEsKwx5n バイナンスで売ってるやつがいるんだけどあんまり他が下がらんね
売りやめたらドーンとあがるのかな
売りやめたらドーンとあがるのかな
305承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:07:12.56ID:Aoua4Yx2 下がるよ〜
306承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:07:16.27ID:+HVTXLep mexからのメールいつ来るか不安だぜ
308承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:07:45.04ID:wf6EW1Qx309承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:07:50.36ID:N9XjqGXO 寝ようかなもう
だるくなってきたわ
だるくなってきたわ
310承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:08:11.81ID:rxnjytPi 教えてください。
ショート増えてるとかロング増えてるとか、どこのサイト見ればその状況わかるんですか?
ショート増えてるとかロング増えてるとか、どこのサイト見ればその状況わかるんですか?
311承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:09:03.92ID:WOH5zHAK まだ?無慈悲ナイアガラまだ?🐶
312承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:09:38.08ID:6Ui6L+gA ショーターに揺さぶりをかけてポジ捨てさせようとしているだけかよ
しょーもない
しょーもない
313承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:09:57.40ID:KDL8z/q0 ロングは欧米
ショートは半島
ショートは半島
314承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:10:00.76ID:93qsau0a >>310
ここで意地になってる方
ここで意地になってる方
315承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:10:30.18ID:KDL8z/q0 ID被ったwww
最悪だわ
最悪だわ
316承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:11:03.52ID:nbCISreD >>308
バカやなwwwww
色々なヤツからお前攻撃されてんやwwwww
なんでワイがいちいちボンクラ草男の為に今さらID変える必要があんのや?wwwww
草男ごときによwwwww
んじゃワイ寝るで草男wwwww
草男火病おこすなよwwwww
バカやなwwwww
色々なヤツからお前攻撃されてんやwwwww
なんでワイがいちいちボンクラ草男の為に今さらID変える必要があんのや?wwwww
草男ごときによwwwww
んじゃワイ寝るで草男wwwww
草男火病おこすなよwwwww
317承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:11:15.45ID:PwJ9wHFy 騙し下げだろうなこれ
318承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:11:23.75ID:N9XjqGXO また三角保ち合いの下限到達
どうなるか
どうなるか
319高橋くん
2019/07/16(火) 21:11:23.97ID:nG8HJ+l8 21時はデタラメだけど 22時半は少しロンガーが喜びそうな展開になるか?
320承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:11:35.09ID:1BaSNVeG321承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:12:00.45ID:+JtCC+RI322承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:12:30.82ID:N9XjqGXO ダメくせー
やっぱ下か
やっぱ下か
323承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:13:05.82ID:B7mslX5t まだだっ
324承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:13:17.80ID:PwJ9wHFy ここ下限なのか抜けなかったな
326承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:14:01.69ID:zEZiX0dp このヨコヨコうぜー
327承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:14:20.64ID:N9XjqGXO ギリ耐えて上に戻った
まだワンチャン残してくれるんやね
しんどいわもう
どっちでもええからさっさと走れ
まだワンチャン残してくれるんやね
しんどいわもう
どっちでもええからさっさと走れ
328承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:14:24.59ID:+5VksjW1 7月2日のリバチャートなぞりに見せかけた嵌めこみ
すけべしてお金減ってるやつ多そう
すけべしてお金減ってるやつ多そう
329承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:14:27.46ID:PwJ9wHFy はぁ抜けなかったからまた150$リバね。見飽きたわ
330承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:14:34.62ID:Mcx8k0zi 下げそうに見えはするけど大口次第だもんな
なんともいえん
なんともいえん
331承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:14:35.42ID:wf6EW1Qx332承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:14:45.51ID:T2fgPmBL 激しいヨコヨコ
333承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:15:20.61ID:wf6EW1Qx335承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:15:46.29ID:ljl1yF+1 そろそろ短期レンジ終わって下行ってももおかしくないから注意だな
336承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:16:35.20ID:N9XjqGXO 眠いから寝たいけどどっちに走るのか気になって眠れないのが辛い
337承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:16:37.87ID:JTEdMjq5 耐えきったか
ここはロングだな
ここはロングだな
338承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:17:16.75ID:C/OGHXs2 ここの間上げたのってビットポイントが30億分の買い入れたんだな。
ハッキング後上がる理由はそれか
ハッキング後上がる理由はそれか
339承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:17:46.23ID:4Mpzt4ae いつまでヨコヨコしてんだよ
340承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:18:04.17ID:wf6EW1Qx なんでレスの度にID変えるん?
なんで自分のどや顔底を偽物とか嘘つくん?
障害者だから?
なんで自分のどや顔底を偽物とか嘘つくん?
障害者だから?
342承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:19:12.29ID:PwJ9wHFy あーあまた11700かよ
343値動キスト
2019/07/16(火) 21:19:44.36ID:H1Uxyb0S メックスの買い板は何
344承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:19:58.29ID:6Ui6L+gA mexガイジ成買いする余裕が無くなって見せ板置き始めたな
下落は近そうだ
下落は近そうだ
345承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:21:04.63ID:PwJ9wHFy mexの見せ板マジでうぜーわ
346承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:21:10.58ID:N9XjqGXO 見せ丸出しの板って何の意味があんねん
あんなもん見せに決まってんだからあかんわ
あんなもん見せに決まってんだからあかんわ
347承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:21:12.80ID:5fJWX7YC もう120万いくのもきつそうだな
348承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:21:19.09ID:B7mslX5t ここいらで思い出したけどカチ上げするにはテザーの力か要るんだよね
349承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:22:09.53ID:rhKsab2I 取引所が市場でビットコイン調達するわけないだろ・・・
350承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:22:26.14ID:N9XjqGXO もう下としか思えん
352承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:22:42.96ID:PwJ9wHFy くそ見たいな見せ板の次が50とか100みたいな小銭な数字が並ぶの本当笑う
353承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:22:55.83ID:CuWCFCQa でも怖い、、、
354承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:22:55.91ID:nbCISreD >>340
なんやねん草男wwwww
ワイは何もしとらんよwww
そもそもIDの変え方も知らんしwwwww
ウンコネムの含み損で頭逝ったのか草男wwwww
今日はお前と遊ぶ気にならへん
SEXのし過ぎで眠いんやwwwww
勘弁して草尾wwwww
なんやねん草男wwwww
ワイは何もしとらんよwww
そもそもIDの変え方も知らんしwwwww
ウンコネムの含み損で頭逝ったのか草男wwwww
今日はお前と遊ぶ気にならへん
SEXのし過ぎで眠いんやwwwww
勘弁して草尾wwwww
356承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:24:59.13ID:PwJ9wHFy ここから上にどかーん何回やられたか
357承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:25:26.65ID:Vi8RPA5N 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
358承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:25:35.12ID:Ah4jOQpj うわああああ
359承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:25:48.09ID:ljl1yF+1 16時に付けた1時間足の長い下ヒゲは一体何だったんだよ
361承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:26:17.09ID:oGcOlIbc やっと下がるか?
362承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:26:21.70ID:nbCISreD363承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:26:23.60ID:iuqtZgqI 大ガラきそうだな
364承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:26:25.58ID:S2TKJYuH 29日待ってアメリカ大統領がdisってるのに上がる訳無い
肯定的な解釈も無理やりすぎる
肯定的な解釈も無理やりすぎる
366承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:27:36.31ID:N9XjqGXO 抜いたから終わりと思ったらなんか買いがきてるけどむしろ耐えれば耐えるほどヤバそうだからさっさと下に走ってほしいわ
寝よ
寝よ
367承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:27:48.77ID:IjDkXxJz 現物は、120万が3番天井だった。
次に120万超えるのは来年か再来年。
次に120万超えるのは来年か再来年。
368承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:28:15.49ID:PwJ9wHFy はよ崩壊しろよ。誰も買うやつ居ないだろ
369承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:28:16.18ID:wf6EW1Qx >>362
ねえなんで!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えてもおまえの方がしつこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのへんも障害者ぽくてええけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねえなんで!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えてもおまえの方がしつこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのへんも障害者ぽくてええけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
370承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:28:27.36ID:uFociuBi >>367
マジで!!
マジで!!
371承認済みの名無しさん
2019/07/16(火) 21:29:07.25ID:Yb/Fi3BN イーサからの下へ…
372承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:29:12.84ID:Hef1eNUB >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
373承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:29:19.05ID:TduToIwx 今週末は150万は最低行かないかん
現物買って買って買いまくれ
ワシも何とか現物0.03BTC買ったわ
現物買って買って買って買いまくれ
ワシは資金が尽きた
現物買って買って買いまくれ
ワシも何とか現物0.03BTC買ったわ
現物買って買って買って買いまくれ
ワシは資金が尽きた
374承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:29:20.72ID:i+uJgIVq ショータだけどこの動きは酷すぎるw
375承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:29:54.82ID:PwJ9wHFy テザーと昨日の深夜でとっくに10000割ってる物を二回も釣り上げてるからな
377承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:30:00.60ID:iuqtZgqI 逝ったああああああああああああああああ
378承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:30:06.67ID:6Ui6L+gA ウェーイwww
下落再開
下落再開
379承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:30:19.46ID:8DdKEQxR やばみ
380承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:30:23.47ID:2gXhSmXa 豆男の反応の仕方が韓国外交まんまで草w
さすが朝鮮風家屋に住む男
さすが朝鮮風家屋に住む男
381承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:31:05.80ID:YKvDBKHV 21時に下ってことはしばらく落ちるなぁ
382承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:31:07.73ID:i+uJgIVq 100万割れを待ってるだけの日々
383承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:31:18.36ID:QZL2dl27384承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:31:19.42ID:PwJ9wHFy 支えてる奴必死すぎる
386承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:31:35.76ID:5fJWX7YC 120万Sうめぇええええええ
387承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:31:40.70ID:Ah4jOQpj うおおおおあお
りばれー
りばれー
389承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:31:50.23ID:6Ui6L+gA このまま反発しないなら、10700ドルで買いまくってた奴がぶっ飛ばされるまでは下げ確定だな
390高橋くん
2019/07/16(火) 21:31:51.54ID:nG8HJ+l8 スキャロング入れていきます
391承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:31:51.56ID:K4BFSB5c ショートとらずに下がったらロングでいいわ。
どうせ今の上げはインチキ上げだけだから
どうせ今の上げはインチキ上げだけだから
392承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:32:02.56ID:+HVTXLep ロスカットされりゅううう
393承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:32:14.99ID:F4k+J7f9 >>373
いいね、好きよ
いいね、好きよ
394値動キスト
2019/07/16(火) 21:32:19.01ID:H1Uxyb0S ロングはいつでも逃げられるスピード
395承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:32:39.75ID:gXf3bC+7 そろそろ上だな
くこでロング♥
くこでロング♥
396承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:32:40.89ID:jAsL+Gs0397承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:32:50.30ID:PwJ9wHFy 下がって支えてた奴殺しとけよ
398承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:32:58.13ID:tX7K9N/H 上げるぞ
売ったからな
売ったからな
400承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:33:16.37ID:3fLqnQR/ 仮想新聞ショートやないか!
401承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:33:19.91ID:nbCISreD402承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:33:23.90ID:5fJWX7YC はい利確
403承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:33:26.74ID:Ah4jOQpj ぎゃあぎゃあぎゃあ
404承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:33:31.11ID:wf6EW1Qx 豆、謎の言い訳して逃亡w
405承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:33:37.45ID:LruVmTLB ビッチとイーサのチャートが5分足が最近のナイアガラパターンと酷似してきたぞ
406承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:33:39.57ID:gXf3bC+7 くこでビオフェルミン投与♥
407承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:33:55.86ID:K7H7JZra 下がったら買いやで
簡単な話や
全然下がらんやん
簡単な話や
全然下がらんやん
408承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:34:08.61ID:gXf3bC+7 くこでママのアナルにジップロック♥
410承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:34:31.75ID:Vi8RPA5N いってました。フルレバショートと私は
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
411承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:34:49.17ID:JTEdMjq5 押し目
ここはロング
ここはロング
412承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:34:57.01ID:yEsKwx5n もうあがらんな
413承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:35:07.94ID:tV+VvS7z 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
XRPはまだ単価が低くて商業化まじかという事もあり伸びしろがある。
415承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:35:23.43ID:YKvDBKHV ロングはまだはやいと思うけど...
416承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:35:32.22ID:6zt7r0ym ロングだとは思うんだが買えんなぁ
三角作りに135くらいまでいくとは思うんだがな・・・
三角作りに135くらいまでいくとは思うんだがな・・・
417承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:35:35.18ID:B7mslX5t この動きは…!
418承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:35:37.37ID:PwJ9wHFy 駄目かぁまだ支えるのかよ
419承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:35:57.89ID:Vi8RPA5N だから10000ドル切りますよ〜
再三言ってます。
再三言ってます。
420承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:36:21.42ID:1eZThMMB さあさあ
421承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:36:30.56ID:K7H7JZra 平均線の上やから下がらんて
422承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:36:39.54ID:V/FkmTxa もうちっとだけ続くんじゃ
423承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:37:01.73ID:yEsKwx5n 上がってもついてこないっしょ
424承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:37:06.18ID:JOW7aNY1 ふうっ
426承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:37:17.92ID:K7H7JZra 買いまくってますやんwww
428承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:37:27.31ID:Rz5ADbAt みんなずっとハァハァしながら見てて草
429承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:37:28.77ID:K7H7JZra 簡単な話や
430承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:37:29.29ID:nbCISreD 貧乏ロンガー諸君wwwww
今日のワイはSEXで疲れてるんやwwwww
マジ今日は寝るでwwwww
今日のワイはSEXで疲れてるんやwwwww
マジ今日は寝るでwwwww
431承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:37:53.42ID:gXf3bC+7 くこでビオフェルミン追加投与♥
432承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:38:02.41ID:6Ui6L+gA また小リバに釣られた養分が買うターンかよ
無慈悲すぎる
無慈悲すぎる
433承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:38:07.50ID:ljl1yF+1 ここでロングできるたかは氏のメンタルよ
434承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:38:12.34ID:Y2656a87 ユロポンの損失ドル円で取り戻せてプラテンや!ナイスアメリカン!!
436承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:38:20.41ID:PwJ9wHFy 全部買って止めやがった
438承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:38:34.89ID:K7H7JZra 買い終わったらぶっ飛ぶで
ようみときや
簡単な話や
ようみときや
簡単な話や
439承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:38:47.00ID:Waho5sWY 高橋くん砲あざす
440承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:38:57.23ID:IjDkXxJz 平均線の上だと平均に近付こうとして下がる力働くよ
441承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:39:07.32ID:5fJWX7YC いや弱い
死んだわこれ
死んだわこれ
442承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:39:08.63ID:6Ui6L+gA 成買いイカレ野郎以外のリバまったく怖くないわ
443承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:39:13.78ID:Y2656a87 すまん。書くとこ間違えてた。
ビットコリバルといいね!
ビットコリバルといいね!
444承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:39:14.35ID:iuqtZgqI V字回復からの
445承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:39:44.18ID:tX7K9N/H 見せてやろうじゃん俺の逆神力
S
S
446承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:39:44.43ID:8EjhgZro ビットコインは〜
ジェットコースタ〜
ジェットコースタ〜
447承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:39:45.89ID:MBwB0OtM 買われてるってそーゆうことね
448承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:39:51.71ID:Dezaciwo また臭男が荒らしてんのか
451承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:40:36.76ID:4Mpzt4ae どうせまたちょっと上げたと見せかけて下がるんだろ
452承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:40:59.28ID:PwJ9wHFy あーあ買い集めしたから10800だよまた
453承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:41:19.48ID:owmrEHWM ほんま糞みたいな相場だな
454承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:41:25.63ID:T2fgPmBL またこれか
455承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:41:27.43ID:tV+VvS7z 今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これを知るとショートは非常に危ない戦略だとわかる
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz
この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、ビットコインの価格は、そうならない。ビットコインでは、一定の時間内
に供給されるコインの量は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって
変わらない。
そうしたビットコインの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これを知るとショートは非常に危ない戦略だとわかる
これはXRPでも基本的に変わらない
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリがきて需要が激増した時の
価格の上昇に結び付く。基本的に知る人が増えれば需要の増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)
そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる
MtGox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。
456承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:41:44.93ID:Vi8RPA5N 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げきますよー
フルレバショートですよー
フルレバショートですよー
457承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:41:48.97ID:Ah4jOQpj 押し目かーい
458承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:42:04.80ID:tX7K9N/H 見たか
このまま放置するから120万突破や
このまま放置するから120万突破や
459承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:42:09.34ID:iuqtZgqI 絶好の押し目だったな!
460承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:42:23.71ID:K7H7JZra ぶっ飛ぶで〜行くでえ〜
簡単な話や
簡単な話や
461高橋くん
2019/07/16(火) 21:42:52.07ID:nG8HJ+l8 トレンドが読めない時はスキャで小銭稼ぎます
2019年 無敗
2019年 無敗
462承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:43:09.55ID:PwJ9wHFy 本当性格悪い奴が支えてるわ
463承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:43:11.38ID:B7mslX5t んと、僕この相場よくわからないです
464承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:43:56.67ID:5fJWX7YC あくびが出る相場だな
465承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:44:04.95ID:V/FkmTxa 仮想通貨界の平穏を願うものの仕業じゃな
466承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:44:12.44ID:FBxVa5td そろそろ池ちゃん砲発射していい?
467承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:44:25.77ID:WOH5zHAK はーつっかえオワコイン
468承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:44:30.83ID:IjDkXxJz ビットコインやめたい
凄いストレス
凄いストレス
469承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:44:36.72ID:tX7K9N/H そろそろポジ変するで〜
ナイアガラに気をつけろ
ナイアガラに気をつけろ
470承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:45:14.27ID:gXf3bC+7 まだまだ♥
ビオフェルミン追加投与♥
ビオフェルミン追加投与♥
471承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:45:15.93ID:91Gw59bG クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
473承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:45:22.52ID:Rz5ADbAt 嫌でも続けろ
474承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:46:04.98ID:V/FkmTxa ビットポイントがガラらないようにささえてるんじゃね?
475承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:46:20.28ID:tX7K9N/H すごいやろ?
次はL入れるで
次はL入れるで
476高橋くん
2019/07/16(火) 21:46:48.70ID:nG8HJ+l8478承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:47:05.11ID:1eZThMMB 俺は安く買いたいだけや
ガラしか求めん
ガラしか求めん
479承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:47:44.77ID:5fJWX7YC どんどん上げが弱くなってるな
来るわこれ
来るわこれ
480承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:48:01.98ID:tDCn5Vfr この十五分下なら下抜けかな
481承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:48:19.52ID:uFociuBi 下がらないでくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
482承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:49:06.30ID:puUElbdO てかiPhonexr重たいなこれ、手首もげる重さやぞこれ
483承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:49:13.20ID:PwJ9wHFy これでアメリカ時間なん来たらまた買われて上がるから粘り勝ちかよ
484承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:49:17.88ID:XILnCJ4i もう判断材料がないからわからん
487承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:49:54.42ID:B7mslX5t アメ公来ても下かもしれんがな
488承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:49:57.10ID:2gXhSmXa セックスでドヤる豆を見てるとカルチャーギャップを感じるわ
489承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:50:54.97ID:JOW7aNY1 退屈な1日やな
490承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:50:55.09ID:PwJ9wHFy 割れて死ねよ
491承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:00.55ID:owmrEHWM 昨日のなぞってるのか
492承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:03.95ID:tDCn5Vfr さらば青春の光
493承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:05.53ID:4Mpzt4ae 少しずつ上げが弱くなってるな
494承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:15.95ID:iuqtZgqI 逝ったああああああああああああ
495承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:23.42ID:Rz5ADbAt あぁ割る割る割った下だバイーンが見たいです
496承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:25.21ID:Waho5sWY ショートしてたからいいけど怖すぎやろこれ
497承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:27.22ID:1eZThMMB 昨日これより下で仕入れたアメ公が利確するんじゃないの?
498承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:30.73ID:+JtCC+RI うふふ
499承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:32.97ID:6Ui6L+gA はい、リバに釣られた養分乙!
500承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:39.85ID:PwJ9wHFy よし!大口死ね
501承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:58.01ID:+HVTXLep はいリバ直前で全ロスですさよなら
502承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:51:58.20ID:91Gw59bG またリバってるよ〜
503値動キスト
2019/07/16(火) 21:52:02.80ID:H1Uxyb0S 買い上げた大口全部売れ
504承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:52:03.82ID:Rz5ADbAt もうダメ猫のコイン
505承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:52:04.33ID:frPETxdb ここで買い増し
506承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:52:24.30ID:i+uJgIVq いよいよ今夜だな
507承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:52:27.27ID:MBwB0OtM 下がっとるやんけ
しょしょしょショートとおおお
しょしょしょショートとおおお
508承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:52:29.38ID:JR9aDFzr コココココ
509承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:52:35.22ID:K7H7JZra 簡単な話や
こんなん下がるに決まっとるがなwwwww
こんなん下がるに決まっとるがなwwwww
511承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:52:54.84ID:yEsKwx5n だから
512承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:52:55.24ID:5fJWX7YC やったぜ
513承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:53:04.97ID:i+uJgIVq このテクニカル無視した弱さは本物だわ
514承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:53:13.40ID:6Ui6L+gA 戻っても10700買い支えマンの利確で上がりきれない地獄の構えwww
ガンギマリだわ
ガンギマリだわ
515承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:53:19.03ID:PwJ9wHFy 上がるの見て入ったアメリカ人がどこで投げるか
516承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:53:23.03ID:0WM92Mer 今日もマイナスで抜け毛止まらん
517承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:53:26.76ID:Vi8RPA5N 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
フルレバショートいいましたよ
フルレバショートいいましたよ
518承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:53:37.83ID:tX7K9N/H でも俺がS入れたから上がるよ
519承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:54:40.01ID:iuqtZgqI これ一気に10000ドル割れるやつや
520承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:54:43.51ID:JR9aDFzr テクニカル通りなら下
4時間三尊のリターンムーヴ
4時間三尊のリターンムーヴ
521承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:54:52.58ID:Vi8RPA5N フルレバショート以外選択なし
522承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:04.19ID:vxmeTE5c 順調に爆下げだな
523承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:13.31ID:6Ui6L+gA 揺さぶりかけてるだけだから上がるとか言ってた養分世界代表みたいな奴息しとるかー?www
524承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:19.05ID:UNU9OaCC チャート通りなら90万までいくでしょ
525承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:24.65ID:ljl1yF+1 ロングはここで切るか上を祈るかナンピンするかの選択が難しいんだよなぁ
案外揺さぶっただけで戻して損切が仇となるパターンもある
案外揺さぶっただけで戻して損切が仇となるパターンもある
526承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:28.58ID:tX7K9N/H おっどうしたどうしたポジいじってねえぞ
527承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:32.65ID:+JtCC+RI529承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:46.67ID:Vi8RPA5N 爆下げいったでしょ?
クジラだから
クジラだから
530承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:56.63ID:RYeGQsuZ イーサもライトも殺す気かよwww
531承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:59.76ID:PwJ9wHFy 溜まりにたまったロング投げないかな。mexもロング溜めてたし
532承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:56:04.06ID:vxmeTE5c 高値掴みさせられた奴等ヤバイぞ
533承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:56:12.77ID:MBwB0OtM あいやー
そういや買い集めおじさん来たら逆張りやったわー
そういや買い集めおじさん来たら逆張りやったわー
534承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:56:39.49ID:MEPuL/Wm やっぱなぁ。
上に贔屓目に見過ぎてるやつはNGにすべきだね〜
上に贔屓目に見過ぎてるやつはNGにすべきだね〜
535承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:57:02.78ID:tX7K9N/H 今リバってるけどまだ下がるか?
537承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:57:11.28ID:+JtCC+RI 長期トレンドライン
フィボ0.5
200MA
三尊ネックラインの11000で折り返しのリターンムーブ
教科書通りやな
フィボ0.5
200MA
三尊ネックラインの11000で折り返しのリターンムーブ
教科書通りやな
539承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:57:30.65ID:Y2656a87 買うぜ
540承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:57:38.20ID:wf6EW1Qx 火病、粘着、朝鮮人丸出しの部屋、半島に友達沢山自慢、レイプ自慢、クレカ無し、謎の現金への拘り
あっ...豆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっ...豆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
541承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:57:39.78ID:WOH5zHAK 無慈悲ナイアガラ来るー???🐶
542承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:57:43.76ID:uFociuBi 終わった…
543承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:57:46.59ID:Vi8RPA5N リバなんてないない。
爆下げだけ
爆下げだけ
544承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:58:05.41ID:K7H7JZra 簡単な話や
なんぼでも下がるで〜
なんぼでも下がるで〜
545承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:58:06.21ID:mmPCoX2Q アホやな君ら
1万ドルを明確に割るまで高みの見物やわ
1万ドルを明確に割るまで高みの見物やわ
546承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:58:19.80ID:Vi8RPA5N 21時前から言ってます。
フルレバショート突っ込みましたから
フルレバショート突っ込みましたから
547承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:58:20.69ID:tDCn5Vfr 四時間パターンが昼にあっさり崩れてたからな
548承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:58:29.98ID:tX7K9N/H リバ来てるやん
このまま突き抜けてったら承知しねーぞ
このまま突き抜けてったら承知しねーぞ
549承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:58:31.78ID:+JtCC+RI550承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:58:52.73ID:YKvDBKHV ロングはまだはやいと私言いましたよね?
ロンガーは23時くらいまで様子を見てるといいよ
ロンガーは23時くらいまで様子を見てるといいよ
551カリ首8btc漢
2019/07/16(火) 21:59:22.19ID:cSogg3p2 あれ? 豆男(藤の郷あげ男)はショタ郎連呼マンの手下になってショータ煽りするんじゃなかったの??
552承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:59:47.75ID:Vi8RPA5N 112からの118戻りますよ。
いいました。
クジラだから
いいました。
クジラだから
553承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:59:50.98ID:tX7K9N/H リバってんじゃねーか
てきとうこいてんじゃねーぞカス
てきとうこいてんじゃねーぞカス
554承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:59:52.45ID:sWR0JORy 弱いな、また上がるパターンや
555承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:59:58.36ID:6Ui6L+gA こんだけ忠告してるのに買っちゃって含み損L握りしめてる奴は富豪か何かなんだろうな
ウラヤマシー!wwwwww
ウラヤマシー!wwwwww
556承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:05.97ID:vxmeTE5c 大口が個人に高値掴みさせまくってたからな
後はこのまま置いてくだけだ
後はこのまま置いてくだけだ
557承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:08.20ID:JR9aDFzr 四時間足見る限り
強烈に下
強烈に下
558承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:13.81ID:Vi8RPA5N カスはあなたたちロンガーですよ
559承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:16.03ID:K7H7JZra バク上げ来るでー!
560承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:29.50ID:Vi8RPA5N こない
561承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:35.00ID:YKvDBKHV 押しが甘いしもう一波あると思う
562承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:36.43ID:Vi8RPA5N 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
563カリ首8btc漢
2019/07/16(火) 22:00:46.26ID:cSogg3p2 少し戻ったか、あぶねー
ポジ枚数確認せずに現物買ったから維持率ギリギリだわ
ポジ枚数確認せずに現物買ったから維持率ギリギリだわ
564承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:51.75ID:K7H7JZra まさにインポイントやで!
565承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:00:57.70ID:1uB7w/zZ ただのカバーとロング利確上げだろ
下げるぞこっから
簡単な話やw
下げるぞこっから
簡単な話やw
566承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:01:00.07ID:sWR0JORy このレンジを続けるのね〜
つまらん
つまらん
567承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:01:34.49ID:de/ScUON あぶねぇな 今見たら刺さってた
GMOちょっと安いから気付かんかったわ
GMOちょっと安いから気付かんかったわ
568承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:01:36.93ID:A7S+4XC6 今月80万秋に50万、年末10万の予想
仮想通貨自体来年には消滅してるだろ
仮想通貨自体来年には消滅してるだろ
569承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:01:41.53ID:vxmeTE5c しかしこんなとこでポジ持ってる奴は丁半博打で全て失うのは時間の問題だわな
570承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:01:42.25ID:Vi8RPA5N 112までは下がります。
そっから鬼上げです
そっから鬼上げです
571承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:01:53.28ID:K7H7JZra 俺の簡単な話やとるなや!
572承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:01:59.87ID:ljl1yF+1 4時間足で見た2波目はまだギリ死んでいない
けど死んでないと大勢と大口が認知しても上げてくれるかはまた別
けど死んでないと大勢と大口が認知しても上げてくれるかはまた別
573承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:02:09.46ID:6Ui6L+gA ロンガーよ…
9500ドル突き抜けでキミのロスカ板と握手!wwwwww
9500ドル突き抜けでキミのロスカ板と握手!wwwwww
574承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:02:24.65ID:1Sq++bvA 売り手の思惑通りネック割れからの奈落か、買い手最後の希望のネック死守→Wボトムの流れになるか
今日明日は熱い展開ですなー
今日明日は熱い展開ですなー
575承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:02:29.19ID:K7H7JZra はいロング来たで!
簡単な話や
簡単な話や
576承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:02:37.91ID:yEsKwx5n もどるのかあ
577承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:02:54.58ID:K7H7JZra きたーー!
578承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:03:02.84ID:tX7K9N/H 結局戻ってんじゃねーかよ
579承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:03:14.62ID:5fJWX7YC まさか底でショートしたアホはおらんよな?
580承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:03:24.28ID:K7H7JZra 40億儲かったわ
簡単な話や
簡単な話や
582承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:03:28.84ID:vxmeTE5c 後はロングが溜まり過ぎ
583承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:03:57.87ID:nS3QbStO 下手にポジ持ったら火傷しそうで怖い
584承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:04:08.96ID:MEPuL/Wm https://i.imgur.com/ybDyXlb.png
徳俵でなんとか助かったか。
徳俵でなんとか助かったか。
585承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:04:11.42ID:Vi8RPA5N 爆下げします。
586承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:04:13.66ID:A7S+4XC6 しかし意外と大多数は買い目線なんだよな
電子ゴミが100万とかあきらかにおかしいのに
電子ゴミが100万とかあきらかにおかしいのに
587承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:04:31.27ID:QZL2dl27 いい形になってきたな
588承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:04:39.38ID:yEsKwx5n 残念
590承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:05:52.94ID:gXf3bC+7 おおこれあかんやつや
591承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:05:53.08ID:A7S+4XC6 こんなものが普及するわけないし
間違いなく政府が規制で潰してくる
間違いなく政府が規制で潰してくる
592高橋くん
2019/07/16(火) 22:06:25.46ID:nG8HJ+l8 130万はこえます てか越えて
ショート打ちつくて待ってるんだよ
本格ショートをな!
ショート打ちつくて待ってるんだよ
本格ショートをな!
593承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:06:35.87ID:6Ui6L+gA 1173000で利確www
リバでもう一回売って金もらえるンだわwww
早まったかな?www
まぁいいやwww
リバでもう一回売って金もらえるンだわwww
早まったかな?www
まぁいいやwww
594承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:06:42.54ID:5fJWX7YC 毎日ショートで飯が上手い
595承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:06:59.22ID:1xfGau6U まだ下がるか?
入ろうかノーポジか考え中
入ろうかノーポジか考え中
596承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:08:10.80ID:McuHW4Ls 110万くらいのサポートラインにまではいくだろ
そこからは知らんけど
そこからは知らんけど
597承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:08:11.15ID:NFF6T2DX 10万円幅のレンジとかめんどくさすぎてむり
598承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:08:33.85ID:yEsKwx5n 死んでるな
599承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:08:37.96ID:WdSE2tta 上で支えまくった買い投げるかな
600承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:08:57.13ID:uFociuBi 朝起きたら125万になってますように。・゜・(ノД`)・゜・。
601承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:09:03.29ID:r7Tp+pjd 資金調達率どっち有利よ
602承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:09:06.54ID:tV+VvS7z 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
603承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:09:13.32ID:6zt7r0ym 買いたくなる形はしてんだけどな
ノーポジだが
ノーポジだが
604承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:09:50.39ID:Waho5sWY 底でありますように
605承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:09:50.80ID:rHS3V7f3 小林みたいな、しつこい売り本尊がいるな
また結構下げてくるかも
また結構下げてくるかも
606承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:10:02.37ID:K7H7JZra バク上げきたー
607承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:10:07.88ID:MBwB0OtM ていれば買いでよゆーす
608承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:10:19.53ID:vxmeTE5c 売り圧が凄すぎる
ロング死亡だろこれ
ロング死亡だろこれ
609承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:10:20.31ID:DQXUR+kc 損切りしたいけどまた上がりそうなんだよなぁ
610承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:10:42.40ID:MkML0AMF どんだけ来るんだよw
611承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:10:47.35ID:de/ScUON >>581
酷い時はコインチェックと1万円位離れる事ある
酷い時はコインチェックと1万円位離れる事ある
612承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:10:55.83ID:yEsKwx5n 粘り勝ちしそうな風にも
613承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:10:58.25ID:K7H7JZra ここが買いやで
614承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:11:34.40ID:iCBQgnng 線引いたらここまで落ちるのは何となく分かってたけど、買いがささった以上運命共にするしかないのかね
615承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:11:53.39ID:QZL2dl27616承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:12:09.96ID:K7H7JZra ビットコイン死亡のお知らせ
617承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:12:31.27ID:MkML0AMF まぁこっからロングしよか
618承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:12:38.53ID:tX7K9N/H とりあえずメリケンが目覚めるまで寝るわ
619承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:12:50.77ID:YKHpF1ve 勝負ついたか
620承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:12:56.61ID:5fJWX7YC 120万ショートうめえええええええええええ
622承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:13:09.96ID:B7mslX5t マジかー明日飛び込んでくるわー
623承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:13:24.56ID:K7H7JZra 日本人が寝たら上がるよ
624承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:13:36.86ID:vxmeTE5c ヤバイな
ロンガー生きろよ
ロンガー生きろよ
625承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:14:14.49ID:TI1wBTE1 リップル確実にやばない?
626承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:14:39.75ID:+JtCC+RI627承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:14:42.97ID:MEPuL/Wm628承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:14:49.63ID:gXf3bC+7 あ、このチャートの形上げるやつだ
629承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:15:07.74ID:Vi8RPA5N 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げいってます。
それでもロンガーになりますか?w
それでもロンガーになりますか?w
630承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:15:25.04ID:IiDTExuH 10倍ロングばっちばちや
631承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:15:39.56ID:iCBQgnng632承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:16:24.13ID:Vi8RPA5N 112から118戻ります。
間違いない
間違いない
633承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:16:25.74ID:wWY6cyWk トランプの発言でまたビットコインあがりそうだな
なんかそんな予感がするわ
ついにGoogleに対しても発言し始めたからな
なんかそんな予感がするわ
ついにGoogleに対しても発言し始めたからな
634承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:16:34.83ID:iuqtZgqI もうだめだ
売り圧強すぎる
おしめえだあ
売り圧強すぎる
おしめえだあ
635承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:16:41.76ID:Rz5ADbAt ジョコと戦ってる錦織みたいになってるな
636承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:16:52.06ID:iCBQgnng しっかし、半値以上も簡単に落とすと思わなかったわ
昨日と同じ激リバ来てくれー
昨日と同じ激リバ来てくれー
637承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:16:53.44ID:tV+VvS7z 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
638承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:16:59.42ID:1xfGau6U 一旦111まで下がって上だと思います
639承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:17:02.46ID:C/OGHXs2 今日もイーサ主導か
640承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:17:26.11ID:Rx9+BfwH 108万が底ですよ
641承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:17:38.34ID:Rz5ADbAt イーサ最近下剤飲みすぎだろ
642承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:17:41.20ID:MEPuL/Wm ダメくさいなw
流石に利益が無くなってきたぞ!
流石に利益が無くなってきたぞ!
643承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:17:49.10ID:FzcY3wEH はやく100万切っちゃえよ
644承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:17:51.35ID:3t6QIlG1 だからY波動だとなんどもいってるだろ
645承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:17:56.16ID:sZJQUBIF 残念ですが…。
もう…
もう…
648承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:18:45.70ID:wLKjhbOE アルトの死体の山が…
649承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:18:52.43ID:nS3QbStO 下がるの遅おおお
650承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:19:15.45ID:rHS3V7f3 見極めてから買い増ししよう
っていってから半月くらい経ってしまった
っていってから半月くらい経ってしまった
651承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:19:34.23ID:tfO6ZoTi doge btt holo iost
Nucleus Vision
storm
変動率が全く同じだったのだが、
何か共通点ある?
Nucleus Vision
storm
変動率が全く同じだったのだが、
何か共通点ある?
652承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:20:02.31ID:Qj0wW2Zj イーサはもうリバることさえゆるしてくれないのか
653承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:20:37.14ID:B7mslX5t インし直ししたいが迷うなこれ…どこで入るのが正解だ
654承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:20:43.64ID:iCBQgnng おいおい、上がらんのかよ
655承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:20:43.66ID:V/FkmTxa ここでロング
656承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:20:55.89ID:A7S+4XC6 明日朝に9000ドルの攻防だわ
657承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:21:40.50ID:Vi8RPA5N 10000ドルは切りますよ
658承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:22:12.05ID:vxmeTE5c 昨日高値で買った奴等相当いたからな
そいつらやりに来てる
そいつらやりに来てる
659承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:22:32.30ID:gXf3bC+7 これ俺の予想だとここからインチキ上げする
660承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:22:40.30ID:ZhRDFtzC 同じ価格帯でも昨日よりは上目線が多いから下だな、その為に上げて来たんだろうから
661承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:22:47.42ID:Y2656a87 リバ取りしか出来んねw
662承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:22:51.80ID:MEPuL/Wm 買い物に来たのに気になって車から出れねぇやw
663承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:23:21.64ID:A7S+4XC6 今晩100%10000ドル切るな
664承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:23:37.32ID:igYGFq8l これが人類最後の押し目か
ここでロングできないような奴は生涯地を這うんだろうな
ここでロングできないような奴は生涯地を這うんだろうな
666承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:23:40.41ID:T2fgPmBL 騙し下げと読む
668承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:24:15.19ID:Vi8RPA5N ロンガー
ご臨終様です
ご臨終様です
669承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:24:31.58ID:Vi8RPA5N 爆下げします。
10000ドル切ります,
10000ドル切ります,
670承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:24:34.39ID:2gXhSmXa イーサ死んでるのは強烈な下げファンダだな
2018年もイーサが下げを主導してた
2018年もイーサが下げを主導してた
671承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:24:36.96ID:A7S+4XC6 まあどこでSっても放っとけばプラスになる
672承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:25:00.52ID:iuqtZgqI 下髭付けながら下がっとる
相当売り圧強いぞ
相当売り圧強いぞ
673承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:25:24.22ID:/zTtQZXi iPhone寿命かな
落ちまくり
落ちまくり
674承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:25:37.51ID:Z03/3dLb 終わったな
675承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:25:43.49ID:VZi51rMA もう無くなってもいいから20万くらいまでか下がらんかね
そしたら遊ぶ金できるからお気にのホステスと旅行行ける
そしたら遊ぶ金できるからお気にのホステスと旅行行ける
676承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:25:45.08ID:qe6aeUsU 超久しぶりにquoineログインしたら11万円も入ってた
全部出金してたはずなんだけど埋蔵金見つけたみたいで嬉しいんだけど出金するのに金かかるしどうしよう
全部出金してたはずなんだけど埋蔵金見つけたみたいで嬉しいんだけど出金するのに金かかるしどうしよう
677承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:25:49.96ID:iCBQgnng 誰が何のために売ってるんだ?
一度1万上げてからで良いだろ
一度1万上げてからで良いだろ
678承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:25:56.57ID:QzDJTThj 高橋の10時半という言葉を信じてロングでもするか
679承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:25:59.52ID:MEPuL/Wm680承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:26:32.23ID:qe6aeUsU なぜか800qashもあるし意味わからん
qashとか買った覚えないんだが
qashとか買った覚えないんだが
681承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:26:38.45ID:Vi8RPA5N トライアル。
九州かよ
九州かよ
682承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:26:44.80ID:Vi8RPA5N 爆下げします
684承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:27:29.92ID:qe6aeUsU 6XRPもあるわ
XRPとか未だかつて買ったことないんだが
この会社は勝手に金くれるのか?
XRPとか未だかつて買ったことないんだが
この会社は勝手に金くれるのか?
685承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:27:32.36ID:MEPuL/Wm687承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:27:35.31ID:1xfGau6U ご親族を・・・今夜が山田
688承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:27:43.33ID:DQXUR+kc 上がるんかーい!
ってつられると焼かれるのかな
ってつられると焼かれるのかな
689承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:28:26.91ID:vxmeTE5c >>677
売ってる奴?ニュース見ないのか?
機関投資家はビットコインを大量に空売りしてるんやで
https://jp.wsj.com/articles/SB12120469692213223839204585388220874907944
売ってる奴?ニュース見ないのか?
機関投資家はビットコインを大量に空売りしてるんやで
https://jp.wsj.com/articles/SB12120469692213223839204585388220874907944
690承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:28:27.40ID:iuqtZgqI トライアルってなんだよ
初めて聞いたわ
ホームセンターか?
初めて聞いたわ
ホームセンターか?
692承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:29:02.07ID:0WM92Mer 千葉県だけどトライアルあるよ
694承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:29:33.06ID:Vi8RPA5N 福岡だけかおもた。
トライアル
トライアル
695承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:29:57.10ID:JWb8Sq1L なんだよこのほんわかトライアルネタ
696承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:30:12.59ID:YAmuA7j5 北海道にあったんか知らんかったわ
でもすぐこんな田舎でてくからいらん情報やわ
でもすぐこんな田舎でてくからいらん情報やわ
697承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:30:14.10ID:00Xi149W syamuさん行きつけだろうが
698承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:30:15.14ID:QzDJTThj トライアルとはなんぞ
699承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:30:15.49ID:mmPCoX2Q ロング積み増したヌゥ(^ω^)
700承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:30:18.99ID:Vi8RPA5N トライアル家の真横にあるわw
701承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:30:32.99ID:YKvDBKHV トライアルって福岡の企業なんや
わが町にもあるけどあんま品ぞろえ良くないから地元のスーパーばかり行っとるわ
わが町にもあるけどあんま品ぞろえ良くないから地元のスーパーばかり行っとるわ
702承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:30:40.03ID:DQXUR+kc トライアルって外人とかDQN車が多いんだよね
単に安いってだけなんだけど深夜営業だから集まるんだろう
単に安いってだけなんだけど深夜営業だから集まるんだろう
703承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:31:13.07ID:gXf3bC+7 ( `ハ´)「ここから安値トライアル」
704承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:31:38.22ID:V/FkmTxa 微益
705承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:31:51.50ID:YKvDBKHV トライアル知らんとかどこのカッペよ
706承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:32:23.00ID:gXf3bC+7 これ現物買いつえーわ
下げチャネルにも戻してもらえない
上かな
下げチャネルにも戻してもらえない
上かな
707承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:32:33.53ID:Rz5ADbAt syamuさん行きつけとか強烈な下げファンダだろ
708承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:32:51.69ID:QzDJTThj いけ!俺のトライアルロング!
709承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:32:55.93ID:kTaVJy3c 四国にはトライアルないぞwww
710承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:33:00.78ID:0WM92Mer 無限に買い増してやるわ
かかってこいショタ野郎共
かかってこいショタ野郎共
711承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:33:02.45ID:FBxVa5td712さとし
2019/07/16(火) 22:33:16.43ID:jJcS8x1S おい愚民共イーサなんとかしろ
713承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:33:34.99ID:tV+VvS7z 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
714承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:33:41.53ID:DQXUR+kc いっけぇぇ!ハイパーオーラ(損)斬りだぁあ
715承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:33:51.88ID:YKvDBKHV 22時押し目ってあんまりないよね
もう一波あるんじゃ...
もう一波あるんじゃ...
716承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:33:58.59ID:iuqtZgqI おい俺が損切りした途端リバるのやめろや
717承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:34:05.81ID:S2TKJYuH 10500戻したか
すげーな
すげーな
719承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:34:25.95ID:1eZThMMB waves来てるな
720承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:35:01.78ID:QzDJTThj こんなもんなのかああ
722承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:35:30.81ID:kUBH91QC なぜかイーサ弱いとBTCも下がり強いと上がる法則
723承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:35:41.82ID:kTaVJy3c うおおおあぉぉぉぉ!!!!!
726承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:36:26.44ID:1eZThMMB これはまだ序章に過ぎない
727承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:37:18.37ID:mmPCoX2Q ちなみに今は三角の上限目指してるヌゥ
押し目で少しずつ拾っていくヌゥ
おそらく$11400あたりまでノンストップで上げるのでそのあたりで押し目探すヌゥ
押し目で少しずつ拾っていくヌゥ
おそらく$11400あたりまでノンストップで上げるのでそのあたりで押し目探すヌゥ
728承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:37:18.94ID:tV+VvS7z 日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
729承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:37:51.31ID:A7S+4XC6 今晩100%10000ドル割れる
732承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:39:12.60ID:UIBaqqBX 高橋くんの言うとおり、なんかきたんだけどな
735さとし
2019/07/16(火) 22:39:43.58ID:jJcS8x1S おいヌゥの中身は元億まんこでいいのか
てめー1btc一億いく(ドン)とかやってたくせにこの裏切り者が!
てめー1btc一億いく(ドン)とかやってたくせにこの裏切り者が!
736承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:39:50.95ID:vV/jI++o ここでショートをひとつまみ...w
112万くらいまではいくだろ(慢心)
112万くらいまではいくだろ(慢心)
737承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:40:09.22ID:ZbZmbQi8 この上髭ぼーぼーどういうこと?教えて自称プロの先輩方!
738承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:40:21.37ID:YKvDBKHV 今の日足のこの形ってダブルトップ成立してる?
10000ドルぶち抜かないとダブルトップにならんよな?
10000ドルぶち抜かないとダブルトップにならんよな?
739承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:40:49.13ID:adg+dj7w 高橋くん予想、逆にブレイクしてしまったな
741承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:41:55.95ID:V/FkmTxa 耐えるねぇ
742承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:42:04.69ID:6zt7r0ym ロング3枚プラス130円でフィニッシュ!
風呂はいってねよ・・・
風呂はいってねよ・・・
743承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:42:09.76ID:6/S+A7dz 汗と吐き気ヤバい しね
744承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:42:26.78ID:YKvDBKHV やっぱもう一波来そうだ
押し目は23時
みんな知ってるよね
押し目は23時
みんな知ってるよね
745承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:42:36.37ID:7RQiZ3YN 勃起まだー?
746承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:42:40.26ID:5Co7VvDP リバが出てきて固くなってんぜ
747承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:42:45.48ID:V/FkmTxa USDCって何
748承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:42:55.39ID:kTaVJy3c ヌゥ様もっとお下げください
749承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:43:30.55ID:A7S+4XC6 ジリ下げいいよいいよ!!
そのうちドカンと投げくるから見てろ
そのうちドカンと投げくるから見てろ
751承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:43:41.95ID:Waho5sWY なかなかの死闘繰り広げたから疲れてノーポジ
752承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:44:05.38ID:02H84z/X S発射(´・ω・`)
753承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:44:09.48ID:C/OGHXs2 イーサは運営うまく行ってないのバレたからしょうがない
754承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:44:22.51ID:RlV9qBXE 草男www
756承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:45:44.92ID:mmPCoX2Q ここでのツッコミショートは100パーセント焼かれるから注意ヌゥ
むしろここは積極的に拾っていく場面ヌゥ
むしろここは積極的に拾っていく場面ヌゥ
758承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:45:56.84ID:QZL2dl27 >>710
どうせお金くれるんなら直接振り込んでくれよ🤔
どうせお金くれるんなら直接振り込んでくれよ🤔
759承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:46:04.27ID:RlV9qBXE ネムまた7割ってるwwww
760承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:46:08.77ID:DQXUR+kc いやぁぁぁぁ
761承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:46:23.61ID:A7S+4XC6 なんでこんなに動いてんのに人いないの?
やっぱL目線しかいないのか?
やっぱL目線しかいないのか?
762承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:46:23.81ID:FBxVa5td763承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:46:33.61ID:vxmeTE5c こりゃヤバイな
764承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:46:37.70ID:8DdKEQxR もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
765承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:46:46.97ID:kp4tk4SU 朝には100マンきてんね
766承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:47:05.60ID:EOmGxMnN トライアルの刺身とか寿司とかめっちゃお得感あって好き。出張のお供だわ。
767承認済みの名無しさん
2019/07/16(火) 22:47:18.34ID:Yb/Fi3BN LISKよりマシ…
768承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:47:26.54ID:tV+VvS7z 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
769承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:47:55.39ID:5Co7VvDP こいついっつも乱高下してんな
770承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:48:03.51ID:S2TKJYuH 現物買えよ
気持ちが楽になるぞ
気持ちが楽になるぞ
771値動キスト
2019/07/16(火) 22:48:05.59ID:H1Uxyb0S >>761
ボラ的には全然大したことないでしょ
ボラ的には全然大したことないでしょ
772承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:48:07.09ID:6zt7r0ym 108万切らなきゃ維持率あるなら余裕だろ
胃は死ぬだろうが
胃は死ぬだろうが
773承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:48:11.07ID:jXZR/jMH どこで売っても儲かる
774承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:48:33.12ID:hkdc63H4775承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:48:56.66ID:T2fgPmBL まだ朝から7万しか落ちてない
776承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:48:59.64ID:wLKjhbOE どっかで派手にショーターが利確してかち上げるだろうけども
そんなもん待ってたら死んじゃうよな
そんなもん待ってたら死んじゃうよな
777承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:49:12.92ID:SdEnNIoh なんか感覚麻痺ってこの値段なら下抜けてもすぐに戻ってくるだろって思ってしまう
150万見ると買いやすいんだけどつい最近までこれ40万だったんだよな...
150万見ると買いやすいんだけどつい最近までこれ40万だったんだよな...
779承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:49:58.30ID:oni1cRFl うしブルーちゃんの逆を行けば勝てる
ロング
ロング
780承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:50:01.85ID:WdSE2tta なんでこんな所でリバるんだ。ショート利確する場所でもないだろ
781承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:50:11.06ID:mmPCoX2Q 上昇トレンドの押し目を拾えないトレーダーは絶対に大きく儲けることはできないヌゥ
ここでのショートは逆張りを意味してるヌゥ
相当な手練れでないと逆張りで勝ち続けるのは難しいヌゥ
ここでのショートは逆張りを意味してるヌゥ
相当な手練れでないと逆張りで勝ち続けるのは難しいヌゥ
782承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:50:32.53ID:7RQiZ3YN スケベショタ狩り
783承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:50:42.99ID:Vzm/e1vo そろそろ怒りのカチ上げかな
784承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:51:00.46ID:Dezaciwo 不倫ですよ!?
路上ですよ!?
カーセックスですよ!?
路上ですよ!?
カーセックスですよ!?
785承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:51:11.55ID:1eZThMMB ガリガリ削られれるアルト悲惨
786承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:52:51.25ID:QZL2dl27 そーいえばアーチャーって退場したの?
787承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:52:54.23ID:V/FkmTxa おかえり
788承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:52:54.61ID:SdEnNIoh どうもロングマンです
維持率高めて買い下がるよ
維持率高めて買い下がるよ
789値動キスト
2019/07/16(火) 22:53:11.10ID:H1Uxyb0S 先程からロングを煽ってる人はそれを見て買って殺されてる人がいるのをお忘れないように
790承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:53:25.31ID:b2crjj95 早すぎて手動スキャできねえw
791承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:54:05.28ID:Rz5ADbAt LISKもうちょいで120円台突入か…まぁ延期とミートアップしかしてないしな…
792承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:54:28.33ID:kTaVJy3c 魔の23時
793承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:54:49.30ID:MEPuL/Wm 1分足の雲強すぎるね。
794承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:56:09.72ID:6Ui6L+gA とりあえずロンガーの告別式の準備でもしておくか
みんな、香典はモナーコインだから忘れずに用意しとけよ
みんな、香典はモナーコインだから忘れずに用意しとけよ
795高橋くん
2019/07/16(火) 22:56:15.39ID:nG8HJ+l8 >>786
アーチャはしっかりショート打ってた気配だから爆益だとおもうよー
アーチャはしっかりショート打ってた気配だから爆益だとおもうよー
796承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:56:27.34ID:cWmt3i3i ビットポイント記者会見の後にショートを誤って
購入したが、なんとかさっき「買」で決済した。
心臓に悪いな。プラス1000円の利益が出た。 (´・ω・`)
購入したが、なんとかさっき「買」で決済した。
心臓に悪いな。プラス1000円の利益が出た。 (´・ω・`)
797承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:56:48.06ID:SUK8jEba botが買いに転じてきたぞ
798承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:57:35.18ID:V/FkmTxa ライトセーバーマダー?
799承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:57:39.69ID:B7mslX5t これデッドキャットバウンスでは
800承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:58:14.25ID:5Co7VvDP まだ掘るかね
801承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:58:38.66ID:Z03/3dLb 損切りするにも手遅れや!
802承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:58:59.77ID:1eZThMMB 深夜のコンビニバイトで漫画読んでた方が気楽に稼げそう
803承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:59:42.29ID:gXf3bC+7 押し目だな
くこでロング♥
くこでロング♥
805承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:59:57.22ID:QzDJTThj こっから落ちたとして安値更新出来るのかなあ
806承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:00:11.42ID:7sQ/RQAi 来月はこんな値段じゃ買えないだろ
807承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:00:19.91ID:iCBQgnng そして、ファクトムの謎上げですよ
808承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:00:43.81ID:Ys+t38vv さずかに111.5を破られるとやばいね
810承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:01:40.61ID:cWmt3i3i WBSが始まりました (´・ω・`)
あー疲れた。
あー疲れた。
811承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:02:09.90ID:YKvDBKHV 買ったけど、しばらくは大して上がらずに揉みそう
812高橋くん
2019/07/16(火) 23:02:26.03ID:nG8HJ+l8 今日はすんなり上げない1日でしたね
0856 高橋くん 2019/07/16 09:36:39
それこそ110万まで下がってから130万こえるとか いろいろな想定はしていけ
ID:+z10K3Yb(5/13)
0856 高橋くん 2019/07/16 09:36:39
それこそ110万まで下がってから130万こえるとか いろいろな想定はしていけ
ID:+z10K3Yb(5/13)
814承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:03:10.41ID:MEPuL/Wm815承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:03:34.90ID:5Co7VvDP ショート勢さんは利確中かな?
さっきまでさんざレスしてたのに
さっきまでさんざレスしてたのに
816承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:03:44.26ID:gXf3bC+7 現物売りが減った
くこが底です
くこが底です
817承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:04:11.74ID:B7mslX5t ポリバンで綺麗に跳ね返してるな。
818承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:06:19.42ID:5Co7VvDP まだ下がるやん
ガイジかな
ガイジかな
819承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:07:00.34ID:6mSwnF2a まだ10400だよ?
10000まで全然下げ幅あるんだから、上がると見せかけて再度下げだよ
10000まで全然下げ幅あるんだから、上がると見せかけて再度下げだよ
820承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:07:17.74ID:Tqltsg82 底は80万ぐらい
821承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:07:47.32ID:kTaVJy3c 一時間足では、まだ下がりそうだが
822高橋くん
2019/07/16(火) 23:07:50.18ID:nG8HJ+l8 まーこの辺から買いで攻めるわ
下はしれてるだろ
下はしれてるだろ
824承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:08:06.37ID:1eZThMMB 抜け毛の量と見合った利益を得ているかい?
825承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:08:09.52ID:y+3ro2kA ビットポイントなければ150万だったろうな
826承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:08:34.75ID:6mSwnF2a 今朝方はこの辺からキチガイ上げして焼き尽くしたけどな
827承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:08:37.03ID:oni1cRFl ぶっちゃけ貼りついていられる人ってほぼ負けなしで勝てるよねこういう時
横這い確認してから深夜〜早朝の鬼買いイナゴサウンド待つだけでいいんだもん
横這い確認してから深夜〜早朝の鬼買いイナゴサウンド待つだけでいいんだもん
828承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:08:40.55ID:vsoPhyMw さすがに さがらないだろ。
829承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:09:35.80ID:A7S+4XC6 mex Lがファンディング払うのかよwww
お気の毒すぎる
お気の毒すぎる
830承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:10:26.91ID:kTaVJy3c もりもりうんち出てるな
831承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:11:01.73ID:+JM/dkg5 もう待つのめんどくせーからさっさと5分おきに110と120を往復しろ
832承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:11:07.22ID:1xfGau6U 急角度の垂直落下式バックドロップきた
833承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:11:31.09ID:T2fgPmBL 10000割に行くには勢いが足りない感じ
834承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:11:57.42ID:BjOKuHLo ウヒョー〜ーーー
835承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:12:33.38ID:8DdKEQxR もうやめてください
こんなのイジメです
こんなのイジメです
836承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:12:54.44ID:A7S+4XC6 今晩10000割ったらもう10000以上は見れないから
837承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:12:59.52ID:1eZThMMB 昨日バカ上げした時は取引所にどえらい数が飛んでたな
https://whale-alert.io/transaction-map
https://whale-alert.io/transaction-map
838承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:13:03.32ID:kTaVJy3c ロング勢は睡眠薬ノンデイリーヨーグルト寝てください
839承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:13:57.51ID:BjOKuHLo もう終わりや
絶望しかないな
絶望しかないな
840承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:14:31.48ID:6mSwnF2a 髭だらけやん
841高橋くん
2019/07/16(火) 23:15:05.05ID:nG8HJ+l8 こっから下は全部買いでいくだけ
2本足逆三尊はよ
0863 高橋くん 2019/07/16 18:39:18
このチャートパターンで上がるとすればこの形しかない
瞬時に2本足逆三尊をイメージできれば あなたも中級者
https://imgur.com/dDoT79b
返信 1 ID:nG8HJ+l8(4/5)
2本足逆三尊はよ
0863 高橋くん 2019/07/16 18:39:18
このチャートパターンで上がるとすればこの形しかない
瞬時に2本足逆三尊をイメージできれば あなたも中級者
https://imgur.com/dDoT79b
返信 1 ID:nG8HJ+l8(4/5)
842承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:15:05.85ID:pq003tMs 105万〜106万あたりのサポートで留まれるかどうかが鍵だなあ
ここを抜けるともう80万台まで見えてきてしまう
ここを抜けるともう80万台まで見えてきてしまう
843承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:15:23.39ID:mmPCoX2Q ツッコミショートが溜まってきたヌゥ
ワシの予想だと$10200で鬼リバが来るヌゥ
ショートカバーを巻き込んで$11500まで戻るヌゥ
ワシの予想だと$10200で鬼リバが来るヌゥ
ショートカバーを巻き込んで$11500まで戻るヌゥ
845承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:16:30.08ID:zMsa5XYi まるで底なし沼だ〜🤮
846承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:16:31.98ID:Y2656a87 今日は謎上げ何時だろな
847承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:17:21.57ID:A7S+4XC6 明日の朝がわくわくして寝れない〜w
9500?9000?
9500?9000?
848高橋くん
2019/07/16(火) 23:17:26.16ID:nG8HJ+l8 ヌゥって前きてたよね 思い出しもしなかったヌゥ
849承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:17:34.12ID:mmPCoX2Q 先程更新されたリーダボードはロング優先ヌゥ
対して下目線の多い大衆はどんどんショートを積み増してるヌゥ
昨日日足のトレンドラインを抜けなかった時点で対局は変わったヌゥ
対して下目線の多い大衆はどんどんショートを積み増してるヌゥ
昨日日足のトレンドラインを抜けなかった時点で対局は変わったヌゥ
850承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:17:45.27ID:JPu3keKg 寝て起きたら200万だ
851承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:18:00.47ID:DQXUR+kc 底で買えた これは大事にしたい
852承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:18:09.35ID:T2fgPmBL 9600でL指値して寝るか
853承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:18:48.96ID:1xfGau6U 風呂入ってくるから111
854承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:19:03.18ID:1eZThMMB 7700ドルが容易に見える
855承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:19:09.95ID:rIFFF9NM856承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:19:45.45ID:oni1cRFl これは…満を持してロングだな
857承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:19:54.34ID:nwhaX7Ph キチガイ上げがあるなら、キチガイ下げもあるんだよなあ
858承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:19:57.54ID:pV97WcMA じゃあ3500で買うわ
859承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:20:36.62ID:gXf3bC+7 くこで現物ビオフェルミン投与♥
860高橋くん
2019/07/16(火) 23:20:54.50ID:nG8HJ+l8 まぁ俺のイメージでは右足作成に20時間ダラ下げでヨコヨコしてほしい
そっからバイーンかな
そっからバイーンかな
861承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:21:02.26ID:6Ui6L+gA >>841
君の希望的ロング目線で150万からの下落過程でどれだけのアホが騙されてお亡くなりになったのかねぇ…
君の希望的ロング目線で150万からの下落過程でどれだけのアホが騙されてお亡くなりになったのかねぇ…
862承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:21:57.14ID:oni1cRFl せやから
863承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:22:00.73ID:Fg6D7P7Q 30分GAするまでエロマンガ先生観よ
和泉紗霧ちゃん愛してますえっちしてください
和泉紗霧ちゃん愛してますえっちしてください
864承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:22:03.14ID:gXf3bC+7 決まったなこれ
865承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:22:19.10ID:Ys+t38vv よーしよし
866承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:22:26.27ID:7RQiZ3YN ん
867承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:22:44.46ID:MEPuL/Wm やっぱ捻れで来たか。
ここで抜けれれば。
ここも叩かれるポイントだからなぁ。
ここで抜けれれば。
ここも叩かれるポイントだからなぁ。
868承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:22:53.12ID:zMsa5XYi ショートしてみるか🤔
869承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:22:53.35ID:RP4Af4dt VIVA高橋!
870カリ首8btc漢
2019/07/16(火) 23:22:58.70ID:WuH0TrCl このまま助かってくれー
871承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:23:02.29ID:de/ScUON >>861
他人の意見そのままに売買するような奴は遅かれ早かれ死ぬやろ
他人の意見そのままに売買するような奴は遅かれ早かれ死ぬやろ
872承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:23:21.02ID:gXf3bC+7 最近底が分かり易すぎる
873承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:23:23.80ID:qPorm994 現物買い持ちだけど、どちらかというとここ一カ月はネガティブな予想だわ
874承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:23:56.15ID:kTaVJy3c イナゴで飛びつくのが一番安全かね
876高橋くん
2019/07/16(火) 23:24:10.99ID:nG8HJ+l8 >>861
そんなこと言うなよ ヴェスターランドの虐殺を思い出した
そんなこと言うなよ ヴェスターランドの虐殺を思い出した
877承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:24:21.95ID:+JM/dkg5 さっさと120万までお使いいってこい
878承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:25:03.00ID:5Co7VvDP アメ公あくしろよ
879承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:25:07.16ID:vxmeTE5c やっぱり何も持ってないでショートするのが一番やね
880承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:25:08.30ID:NLTQ3M3h ろんぐいん
881承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:25:36.93ID:AODitTOi いよいよ息途絶えそうだと聞いて
882承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:25:53.19ID:DQXUR+kc もうショートは遅くね?
883承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:26:26.01ID:+a4JTrIc 逃げ切れないかな・・・
884承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:26:27.93ID:IMnAwKXj このまま週足クロスして今年の上げトレは終わる様にしか見えない
885承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:26:31.10ID:MEPuL/Wm 取り敢えず5分足のラインを抜けれるかどうかだ
886承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:26:33.13ID:JPu3keKg ぼくの願望だと今週は11333あたりまで上がってから週末に落ちてほしい
887承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:27:20.95ID:ZUpaolvl やっとわかりやすくなってきたな。
中々落とすの難しいんじゃないか?
というわけでロング
中々落とすの難しいんじゃないか?
というわけでロング
888承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:27:37.88ID:mmPCoX2Q ツッコミショーターが焼かれ始めてるヌゥ
三角上限辺りでインしたショーターも利確を考え始めるフェーズヌゥ
ワシからしたら圧倒的ロング優勢なのに、君たちはやっぱり大衆ヌゥ
三角上限辺りでインしたショーターも利確を考え始めるフェーズヌゥ
ワシからしたら圧倒的ロング優勢なのに、君たちはやっぱり大衆ヌゥ
889承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:28:12.74ID:gXf3bC+7 くこでビオフェルミン投与♥
890承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:28:50.20ID:6Ui6L+gA891承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:29:00.46ID:N9XjqGXO ここまで下がった事で日足の見た目がめっちゃ悪くなったと言わざるを得ない
悲しみ
悲しみ
892承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:29:15.59ID:DQXUR+kc アルトも上がりだしたね。
展開早すぎて風呂も行けやしねぇ
展開早すぎて風呂も行けやしねぇ
893承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:30:45.92ID:HBD/WdYA 上げる力もないんだな
894承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:31:45.22ID:de/ScUON895承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:32:02.27ID:6/S+A7dz りば弱いよ〜
896承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:32:55.47ID:4GAGCfUh 年末30万に戻る気がしてならないんだが、俺の崇拝するマカフィーが恥かくの嫌だなぁ
897承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:34:00.76ID:wf6EW1Qx >>754
なんでまたID変えたの?9回目だけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疲れて寝たんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまで嘘つけば気がすむんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでまたID変えたの?9回目だけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疲れて寝たんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまで嘘つけば気がすむんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
898承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:34:44.81ID:DQXUR+kc ショーター達が利確し始める頃合いか?
899承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:35:11.63ID:gXf3bC+7 抜けた
ゲームセット
ゲームセット
901高橋くん
2019/07/16(火) 23:36:25.19ID:nG8HJ+l8 今の環境認識は一発の上げを20時間かけてダラダラ下げてる
ロング1択
ロング1択
902承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:36:36.21ID:hbsaSGtW >>898
ワシも抜けた
ワシも抜けた
903承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:36:57.70ID:6Ui6L+gA 私、言いましたよ
320 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 02:35:01.51 ID:6Ui6L+gA
下げ続けていたから一旦10800〜11000くらいまで戻しても何ら不思議ではないと思うのだがな
アホみたいに下げ続けるという発想はあまりにも浅はか
ショートガチホ勢なら知らん
握ったまま気絶でもしとけ
440 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 03:44:12.00 ID:6Ui6L+gA
今の所はまだただの調整だと思うから突っ込み買いは危険だぞ
現物ガチホ組以外は買わずにリバの天井待ちでショート狙いが無難
MAX11100まで上がる可能性はあるけど、狙って取りにいく程の局面では無い
押し目ロングのスキャで様子を見ながら天井を探る段階
このまま高値更新まで上がるなら、もう知らん
320 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 02:35:01.51 ID:6Ui6L+gA
下げ続けていたから一旦10800〜11000くらいまで戻しても何ら不思議ではないと思うのだがな
アホみたいに下げ続けるという発想はあまりにも浅はか
ショートガチホ勢なら知らん
握ったまま気絶でもしとけ
440 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 03:44:12.00 ID:6Ui6L+gA
今の所はまだただの調整だと思うから突っ込み買いは危険だぞ
現物ガチホ組以外は買わずにリバの天井待ちでショート狙いが無難
MAX11100まで上がる可能性はあるけど、狙って取りにいく程の局面では無い
押し目ロングのスキャで様子を見ながら天井を探る段階
このまま高値更新まで上がるなら、もう知らん
904承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:37:15.82ID:Y2656a87 おし、買ってみたからから少し長い時間持ってみるかな。
905承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:38:21.96ID:+a4JTrIc 逃げ切って欲しいけど、ずっと足首掴まれてるみたいだ
906承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:39:36.47ID:gXf3bC+7 もう売りに跳ね返す力も無くなった
買いの勝利
買いの勝利
907承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:40:09.37ID:de/ScUON908承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:40:47.07ID:5/dt7a+s >>889
くだらねーこと何回も書いてんじゃねーよ!アホ!
くだらねーこと何回も書いてんじゃねーよ!アホ!
909承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:40:52.32ID:6/S+A7dz こっからまた上値重そう
910承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:41:43.24ID:DQXUR+kc この不穏な感じ。
仮面ライダーブラックのOPが再生される
仮面ライダーブラックのOPが再生される
911承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:42:30.95ID:sZJQUBIF すげーなよく買う気になるわ
912承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:42:32.30ID:gXf3bC+7 >>908、うんちして♥
913承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:43:37.17ID:6/S+A7dz この4時間足いい感じで固めてダブルボトム作れれば
914承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:43:47.65ID:Y2656a87 半分利確してストップかけたしシャワー行くかぁ。
916承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:44:58.50ID:N9XjqGXO 五分足MA一本超えたのは偉い
昨日とかより弱くはないのはわかる
でもこっから何本超えてかなあかんねん
絶望感すげぇわ
昨日とかより弱くはないのはわかる
でもこっから何本超えてかなあかんねん
絶望感すげぇわ
917承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:45:31.34ID:6Ui6L+gA とにかくポジティブな輩が多いな
どうせ負けても働いて安倍コインマイニングしたらいいやと思っているのかな
優秀なマイナー達ですわ
どうせ負けても働いて安倍コインマイニングしたらいいやと思っているのかな
優秀なマイナー達ですわ
918承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:46:06.50ID:Waho5sWY 動くまでノーポジが正解ですか?
919承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:46:27.28ID:7RQiZ3YN 胃がいてぇ
920承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:46:31.90ID:TGvfXLeH ショート利確指値1164211成功してたにゃん♪
今日も爆益にゃん♪にゃん♪
1174600ショートにゃん♪
今日も爆益にゃん♪にゃん♪
1174600ショートにゃん♪
921承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:46:45.88ID:+a4JTrIc 逃げ切れなかったか・・・
922承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:47:52.72ID:0btD6f3n 10300ドルの買い指値が刺さっとらんw
この辺でジンワリU字描くようならどっかで入るかな
この辺でジンワリU字描くようならどっかで入るかな
923承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:48:40.13ID:V/FkmTxa あと2万は朝までにあげる
924承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:48:50.57ID:QEJQYUkf しばらくは様子見するわ
この先のトレンドが決定したらまた起こしてくれ
この先のトレンドが決定したらまた起こしてくれ
925承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:49:30.05ID:DQXUR+kc まだ素人なんだけど1時間足見るとサポートライン出来てトレ転してると考えられない?教えて詳しい人
926承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:51:24.26ID:xFF0/TCW 寝流のに最適なポジは?
927承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:51:48.25ID:Waho5sWY 下りにしか見えない
928承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:52:31.59ID:JOW7aNY1 上がらないねえ
929承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:52:39.31ID:kTaVJy3c 10300の時もなかったし、今日はガラなさそうだな
930承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:52:49.91ID:gXf3bC+7 さあちんこ形逆三尊でもっかいmaヌいて射精しろ♥
931承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:53:07.51ID:o5k81psX んー総悲観
932承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:53:10.28ID:4GAGCfUh933承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:53:20.37ID:6Ui6L+gA 10400ドルを再度叩いて押さえ込みに入ったら売る
このままリバるなら天井までしっかり待って売る
上げに付いて行っても10700ドルが重いから望みが薄い
今は昨日みたいに成行きで買うガイジ来たら怖いから突っ込み売りを入れにくい状態
あれを見せる事で一般人の売り手に有利なポジション取るのを躊躇わせて売られまくってるし、期待して買った奴らがどんどん含み損抱え始めてる
このままリバるなら天井までしっかり待って売る
上げに付いて行っても10700ドルが重いから望みが薄い
今は昨日みたいに成行きで買うガイジ来たら怖いから突っ込み売りを入れにくい状態
あれを見せる事で一般人の売り手に有利なポジション取るのを躊躇わせて売られまくってるし、期待して買った奴らがどんどん含み損抱え始めてる
934承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:54:57.10ID:rHS3V7f3 どちらにも飛びそうで難しいね
新規ポジは入れない方がいいんでないかと思うよ
新規ポジは入れない方がいいんでないかと思うよ
936承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:55:40.14ID:N9XjqGXO 時間足は下にラインあるかもしれんけど上もキッチリMAで上がりを止められてる
上下に挟まれてる状態
下にMAがないし基本的に下行く率高いと考えてる
というか上がっても次々抵抗ラインがふってくんだよ!助けてよ
上下に挟まれてる状態
下にMAがないし基本的に下行く率高いと考えてる
というか上がっても次々抵抗ラインがふってくんだよ!助けてよ
937承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:57:02.57ID:rHS3V7f3 リバを抑えて売り込むやり方は去年よく見たパターンだわ
なのでどちらかというと、下予想
なのでどちらかというと、下予想
938承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:57:39.11ID:cwbwR4sT (´・ ω・`)ハッキング補償のための買い需要でしただったら悲しいなぁ、、
939承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:58:12.35ID:6Ui6L+gA >>931
この程度は悲観と言わない
13800ドルまで上げたから多少下がるだろうという程度の事
もっと下って、10000ドル上げた上昇幅の半値手前まで戻したところで悲観にもならん
つまり9500ドル割っても何の悲観も無い
むしろかなり頑張ってるレベル
この程度は悲観と言わない
13800ドルまで上げたから多少下がるだろうという程度の事
もっと下って、10000ドル上げた上昇幅の半値手前まで戻したところで悲観にもならん
つまり9500ドル割っても何の悲観も無い
むしろかなり頑張ってるレベル
940承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:59:07.97ID:CuWCFCQa 24時、、、ゴクリ
941承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:59:10.30ID:6/S+A7dz 頑張ったけど上髭でおしまいだったなぁ
942承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:59:13.90ID:DQXUR+kc >>932 935
勉強になります。ありがとう。
勉強になります。ありがとう。
943承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:59:17.23ID:TGvfXLeH 1167600利確にゃん♪
簡単爆益天才アーチャー♪
簡単爆益天才アーチャー♪
944承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:59:34.65ID:hbsaSGtW なんか下がり切らなくて気持ち悪いんだよなぁ…
945承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:00:21.88ID:1rBak0xo さぁ、最後の買い場、最後の売り場、最後の逃げ場はどっち?
946承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:00:55.54ID:zfKc16TN 俺が今年初めて買った40万まで来たら総悲観?
俺は買いまくるけども
俺は買いまくるけども
947承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:01:02.48ID:ZNKuuHHh いやキレーなブルバックじゃねーか…
なんで買うの?
なんで買うの?
948承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:01:31.14ID:jPICSDXv 下がるならさっさと105万のラインに落ちてほしい
どっちつかずな感じで気持ち悪い
どっちつかずな感じで気持ち悪い
949承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:01:36.38ID:7tQG214f 寝ショートだな・・・
950承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:02:29.76ID:0Q48vIB8 ワイはもうだめや、みんな仇を打ってくれ
951承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:03:25.17ID:0Q48vIB8 こんな状況でスレ建てしろやと!?
952承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:03:29.42ID:/2YTVyaR ズルっと剥けちゃいそう。。
953承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:03:40.78ID:8ntbYYQ0 あと2日くらいでいい感じの日足チャート形成してくれることを切に願う次第です
954カリ首8btc漢
2019/07/17(水) 00:03:49.54ID:LBUZyXSo 久しぶりにオレの仕事かな?
955承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:04:02.72ID:jKlIy5wk 嫁と一発やって落ち着こ
957承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:04:19.71ID:glZXTerm 損してないうちに退場した方がいいか悩んでます
昨日ショート失敗して、日中、含み損が150万まで膨れ上がったあと、先ほど同値撤退できて、損失は一切なく助かりました
含み損150万という数字を見て人生終わったと思いましたが、今日中に助かるとは思いませんでした。
今回は運良く助かりましたが、含み損150万にビビって損切りしていたら人生終わってました。
次に大きなミスをしたら助からないと思うと怖すぎて今のうちに退場した方がいいのかと悩んでます。
昨日ショート失敗して、日中、含み損が150万まで膨れ上がったあと、先ほど同値撤退できて、損失は一切なく助かりました
含み損150万という数字を見て人生終わったと思いましたが、今日中に助かるとは思いませんでした。
今回は運良く助かりましたが、含み損150万にビビって損切りしていたら人生終わってました。
次に大きなミスをしたら助からないと思うと怖すぎて今のうちに退場した方がいいのかと悩んでます。
958承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:04:51.68ID:XMre/GOb 4時間足が絶望的なんだよな。
今日の上げも粉砕されて戻ってきたし上げるにはまだまだロンガーのロスカ燃料が必要だわ。
今日の上げも粉砕されて戻ってきたし上げるにはまだまだロンガーのロスカ燃料が必要だわ。
959承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:05:06.18ID:QAHC73Hu これ80触りに行くやん
961承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:05:35.75ID:XVeglbZY962承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:05:42.06ID:usSidqP0 ちょっと動きだした
963承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:05:45.32ID:0Q48vIB8964承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:05:51.27ID:pAACB1WP 三連休で60万損切りしました
いましにたいです
もう退場するしかないですか?
いましにたいです
もう退場するしかないですか?
965承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:06:21.95ID:8ntbYYQ0 若干5分足に希望がみえた
967承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:06:45.02ID:/qw5GQv4 1167800ロングにゃん♪
969承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:07:25.59ID:glZXTerm971承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:08:47.52ID:1Q/S5yz+ これはでぃせとら作っとんのやろ?
973値動キスト
2019/07/17(水) 00:09:04.89ID:q9WgUXOT >>957
上手くない限りそれ何回も味わいますよ
上手くない限りそれ何回も味わいますよ
974承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:09:17.32ID:iJco+vte 無くした所でたかが金よ また働こうよ
俺も80マン行かれたよ 嫁には言ってねーけどさ
俺も80マン行かれたよ 嫁には言ってねーけどさ
975承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:09:35.89ID:a9FfQNAn ディレトラいやや
またあの冬の時代にもどるんか?
またあの冬の時代にもどるんか?
977承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:09:49.15ID:glZXTerm ここでショートするのは自殺行為・・・
万が一、ここから120万超えたらショートするか検討する感じでいいと思う
ショートは本当に恐ろしい・・・
万が一、ここから120万超えたらショートするか検討する感じでいいと思う
ショートは本当に恐ろしい・・・
978承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:10:21.49ID:kCQ9GaSR979承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:10:23.17ID:D4bTmOLR 150とか80とかどれも今年中にどうにでもなる金額じゃねーか・・・
981承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:11:01.40ID:1rBak0xo 今日とか5分足で、順調に右上がりになったの朝から一度もないな
気付いてリバどり専念するんじゃなかったわ
気付いてリバどり専念するんじゃなかったわ
982承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:12:12.64ID:glZXTerm 損はしてないけど、もう怖すぎて出金したい・・・
ストレスが凄い
ストレスが凄い
983承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:12:16.14ID:8ntbYYQ0 なーんかそんな悲観的になることもない気がしてきた
要は10000ドル切らなきゃいいだけの話で今の動きではおそらく下には動きそうにないのがわかった
あとはあと2日3日でうまいこと日足作れ
要は10000ドル切らなきゃいいだけの話で今の動きではおそらく下には動きそうにないのがわかった
あとはあと2日3日でうまいこと日足作れ
984承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:12:25.78ID:a9FfQNAn 下がり続けてるのに総悲観にはなりきらない嫌な雰囲気
985承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:12:59.37ID:XVeglbZY986承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:13:21.41ID:wRU1DRjw ちっちゃい逆三尊作りたいらしいねw
987承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:13:44.99ID:/qw5GQv4 >>957
アーチャー様は爆益にゃん♪
アーチャー様は爆益にゃん♪
989承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:14:01.72ID:glZXTerm 無傷のうちに出金して逃げるが勝ちのような気がする・・・
990承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:14:17.06ID:pAACB1WP じゃあもうビットコインやめます
もう二度とやりません
もう二度とやりません
991承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:14:39.48ID:9qAT+0En 数百万もマイナスになるほど賭けなきゃいいじゃん
やるなら身分相応に賭けろよ
やるなら身分相応に賭けろよ
994承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:15:24.95ID:zfKc16TN 現物アホールドで3倍取る健全さよ
その時がくるまで休んで円貯めた方が効率いいで
その時がくるまで休んで円貯めた方が効率いいで
995承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:15:26.72ID:glZXTerm996承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:15:41.64ID:JQCoJOII レバ取引は精神状態おかしくなるから現物だけでやってる
997承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:15:46.43ID:/qw5GQv4 あー♪
またアーチャー様が勝ってしまうにゃー♪
またアーチャー様が勝ってしまうにゃー♪
999承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:16:08.10ID:glZXTerm 買い圧がめっちゃ強いわ
さっきショートを同値撤退できて助かって良かった・・・
命拾いした
さっきショートを同値撤退できて助かって良かった・・・
命拾いした
1000承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:16:09.45ID:dRTRXisT 質問が多すぎます
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 58分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 58分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。