Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2330【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563143751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2331【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/15(月) 11:55:21.61ID:sCzl7g3C
2019/07/15(月) 12:08:39.95ID:6kEps1Fh
逆ダブルトップこいや
2019/07/15(月) 12:08:54.84ID:oBgNh4GS
ビットコのチャート1度目の150万チャレンジは綺麗に上がって綺麗に下がってるのに
2回目は上げも下げもボコボコして汚いな
むしろ一度目何故あんなに綺麗に上がったんだ
2回目は上げも下げもボコボコして汚いな
むしろ一度目何故あんなに綺麗に上がったんだ
68承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:08:59.94ID:Kv8rexAF アマゾンセールでFire stick HD買ったわ。前スレの書いてた人ありがとう。
69承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:09:00.71ID:9oQnQ0vZ IKEA
2019/07/15(月) 12:09:06.51ID:g1WR5tn1
リップルきたぞ
2019/07/15(月) 12:09:30.91ID:I6WNWBVc
うえでぁぁぁ
73承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:09:41.66ID:tDwc8+8J いぇーい!
2019/07/15(月) 12:09:43.81ID:+AOptUJZ
フィボナッチリトレースメント
2019/07/15(月) 12:09:54.95ID:wF/ABOIt
買え買え買え!乗り遅れるな!
2019/07/15(月) 12:09:57.90ID:g1WR5tn1
リップルきたあああああああああああああああああああああ
77承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:10:08.65ID:Jm389OXC ショタ丸焼きじゃ
2019/07/15(月) 12:10:15.45ID:DJu3dUfS
ベホマ!ベホマラー!ベホイミ!
2019/07/15(月) 12:10:23.82ID:9Kg+UV7e
ベホマズン!!!
2019/07/15(月) 12:10:25.14ID:m6w2YiXu
2019/07/15(月) 12:10:25.42ID:bHuYnjR3
あはははははは〜
なんとか大リバお願い♪🙋🏻
なんとか大リバお願い♪🙋🏻
2019/07/15(月) 12:10:33.63ID:q1a5jeuf
ああああああああああいったああああ
83承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:10:45.24ID:8IibGB/P ロング成功
だけどここで売る
だけどここで売る
2019/07/15(月) 12:10:46.50ID:hvbvFFQ5
それでもビットコに上がる力はない
ってことは…アルトのターンくる?
ってことは…アルトのターンくる?
85承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:10:46.61ID:9oQnQ0vZ リップルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
馬鹿にして買わなかった奴ざまーwwww
馬鹿にして買わなかった奴ざまーwwww
2019/07/15(月) 12:10:47.03ID:6kEps1Fh
逆ダブルトップきたか!?
2019/07/15(月) 12:10:49.46ID:/uMKVkWc
もーーーーーーほんまににににーーーーーーー
88妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/07/15(月) 12:11:20.29ID:VHcs2Bpo ふむ。盗っ人コインで一番貧乏人が集まってるのしか上げ演出出来ないからね。上げたら盗品保持国の養分。(^ν^)
2019/07/15(月) 12:11:21.66ID:A5HN1OH/
アーチャーきえろーーーー
2019/07/15(月) 12:11:46.02ID:A5HN1OH/
値動キストいったぁ!
2019/07/15(月) 12:11:46.40ID:bHuYnjR3
コインベースの200が邪魔🙋🏻🙅🏻♀🙅🏻♀どけ!
2019/07/15(月) 12:11:55.70ID:AbmrgXTs
ちょい上向いただけでこの騒ぎようは逆に怖いわ
大口さんも流れに逆らわずビットコイン買って🖤
大口さんも流れに逆らわずビットコイン買って🖤
2019/07/15(月) 12:11:58.54ID:GhfWADLa
総悲観は買いだろ
94承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:12:08.46ID:7zi3xLuX これ騙しかな?
2019/07/15(月) 12:12:19.65ID:sCzl7g3C
底ショーターおつ!w
2019/07/15(月) 12:12:21.74ID:q1a5jeuf
許さん
97承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:12:25.67ID:7zi3xLuX くこで下剤投与♥
2019/07/15(月) 12:12:33.32ID:wF/ABOIt
ここから20万上げるのがビットコイン
2019/07/15(月) 12:12:34.12ID:g1WR5tn1
ショーターのインチキ上げ悲鳴きかせてくれよおおおおおおおおおおおお
100承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:12:36.04ID:7JDmspms ショート一択
101承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:12:52.87ID:i3HfSlOL 良い押し目だったな
102承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:13:16.32ID:+AOptUJZ はいはい押し目押し目
103承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:13:24.25ID:ynG2zqYb 底打ったな(たぶん5回目
104承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:13:24.83ID:UbNrilYX 日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
105承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:13:28.78ID:CGQn6kCR >>65
最近湿気多いからな
最近湿気多いからな
106承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:13:38.63ID:y578J0bW リップルの様子がおかしい
107承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:13:44.07ID:sCzl7g3C ショートの押し目かぁ?
108承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:13:44.84ID:E0nhhj+z ショートチャンス
109高橋くん
2019/07/15(月) 12:14:01.55ID:QwoL8j1M なんぼでも儲かりよるwww
と言いたいとこだが利確した
ほどほどが大事よ
と言いたいとこだが利確した
ほどほどが大事よ
110承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:14:15.17ID:hvbvFFQ5 うわー
これ10000でめっちゃ停滞しそう
これ10000でめっちゃ停滞しそう
111承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:14:17.61ID:g1WR5tn1 リップル買いサイン
112承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:14:39.41ID:sCzl7g3C うおおおおおおりっぷうねんまつ400くううううううううう
いけえええええええええええ
いけえええええええええええ
113高橋くん
2019/07/15(月) 12:14:50.86ID:QwoL8j1M よしドテンショートや 頼むでぇ
114承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:14:54.82ID:hKS60EAq ショーターはお祈りに励めw
115承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:14:58.40ID:TTXB6bEL 逆ダブルトップの二つ目でカバーしないで
まだ下がる下がる言ってるのは
にわかショーター
まだ下がる下がる言ってるのは
にわかショーター
116承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:15:03.07ID:d2+Pn1T1 反動つけて100万くらいまで落ちそうに見える
117承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:15:12.63ID:dHN+XnSo 10320で利確したいから上がって
118承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:15:20.97ID:bHuYnjR3 まるよし!なんとか6時間弱いけど好転
コインベース200散開、10800まで登ってくれれば
コインベース200散開、10800まで登ってくれれば
119承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:15:23.69ID:5eiu4EO3 現物112万タッチはしそうやね
120承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:15:24.90ID:9oQnQ0vZ あれ押し目は?
もう発車しましたよ?
もう発車しましたよ?
121承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:15:37.13ID:8IibGB/P やっぱ落ちるやつだよな
残念だけど
残念だけど
122承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:15:59.86ID:i1Q5b2yC 全然出来高ないな
124承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:16:13.21ID:+AOptUJZ あっ
125承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:16:20.93ID:7zi3xLuX ここで止まる時点でアウトです
上げるなら2万幅来ないと
てなわけでくこで浣腸♥
上げるなら2万幅来ないと
てなわけでくこで浣腸♥
126承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:16:26.80ID:tDwc8+8J 落ちないよ
127承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:16:33.86ID:g1WR5tn1 リップルかっとけよ
129承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:17:06.96ID:i1Q5b2yC XRPは詐欺コインだろ
いい加減目を覚ませよ
いい加減目を覚ませよ
130承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:17:35.27ID:kKjBkEwa ここで止まっちゃいかんよ
131承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:17:37.98ID:9oQnQ0vZ ヒョオオオオ
132承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:18:05.15ID:1LTFwHov >>115
だから1級ダブルボトム鑑定士のアーチャー様があれほど
だから1級ダブルボトム鑑定士のアーチャー様があれほど
133承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:18:12.61ID:EKEImdBS GMOコインの5人の仲間 (´・ω・`)
一人じゃないよ みんながいるよ。
ボルテスVでいうところの5人の仲間
BTC → ボルトマシーン1号機
ETH → ボルトマシーン2号機
BCH → ボルトマシーン3号機
LTC → ボルトマシーン4号機
XRP → ボルトマシーン5号機
一人じゃないよ みんながいるよ。
ボルテスVでいうところの5人の仲間
BTC → ボルトマシーン1号機
ETH → ボルトマシーン2号機
BCH → ボルトマシーン3号機
LTC → ボルトマシーン4号機
XRP → ボルトマシーン5号機
134承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:18:19.50ID:/uMKVkWc 売った瞬間上がる買った瞬間下がる、何この電子ゴミ死ね
135承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:18:34.67ID:Kv8rexAF なにあがてんねん
136承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:18:40.06ID:/GO6BIjr いやいや、こっからゆっくり下げたとこで買いが大量に入る形だから。
137承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:18:44.47ID:RqWdoo9N >>134
いつもお前を見ているぞ
いつもお前を見ているぞ
138承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:18:45.42ID:m6w2YiXu139承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:18:56.87ID:7zi3xLuX ママ、うんちして♥
スレの皆も一緒に!
ママ、うんちして♪♥(合唱)
スレの皆も一緒に!
ママ、うんちして♪♥(合唱)
140承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:19:09.83ID:f6gO6D11 どうせまた落ちるんだろ
141承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:19:20.21ID:i1Q5b2yC 5分で1000ドルくらい下げないとな
142承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:19:27.77ID:7zi3xLuX 止まっちゃいけないところで止まったからな
144承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:20:00.33ID:tDwc8+8J いや、落ちないよ
145148s高見のトレーダー
2019/07/15(月) 12:20:16.04ID:xJSZd/XP ほう?耐えましたようですね。これはそこそこリバるかもしれませんが恐れないでショート一択。どうせ真の価値は98円です。
171
148s高見のトレーダー2019/07/14(日) 20:33:08.91ID:kj+kEppw
発展性や公益性そして中味が無いから高値の掴ませ合いになるんです。
もはやこんなのは先物FXともコモディティとも呼べない地下カジノですね。
今からでもショートは遅くはありません。損を取り返したかったらショート一択。
仕掛けリバが怖ければ少しづつ詰んでいきましょう。来週には神ポジです。
頑張ってください。
171
148s高見のトレーダー2019/07/14(日) 20:33:08.91ID:kj+kEppw
発展性や公益性そして中味が無いから高値の掴ませ合いになるんです。
もはやこんなのは先物FXともコモディティとも呼べない地下カジノですね。
今からでもショートは遅くはありません。損を取り返したかったらショート一択。
仕掛けリバが怖ければ少しづつ詰んでいきましょう。来週には神ポジです。
頑張ってください。
146承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:20:42.01ID:i1Q5b2yC アルトは全部なくなればいいよ
カスだらけだし
カスだらけだし
147承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:20:51.44ID:sCzl7g3C 損したり自信ないやつは見に徹しろ言うてんねん
今ドテンして上手く稼いどるやつも昔は大損こいて強なってきたんねん
勉強しろ
今ドテンして上手く稼いどるやつも昔は大損こいて強なってきたんねん
勉強しろ
148承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:20:57.96ID:cy3dVPOp >>38
こいつ腹立つから死ね
こいつ腹立つから死ね
149承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:21:13.40ID:hvbvFFQ5 おい
今度は逆にビットコがアルトに吸われてるぞ
今度は逆にビットコがアルトに吸われてるぞ
150承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:21:14.82ID:hpTcl45S 三尊逆肯定ダブルやなこれ
151承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:21:16.39ID:7zi3xLuX >>147
最初はエアトレでいいんだよな
最初はエアトレでいいんだよな
152承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:21:22.32ID:g1WR5tn1 リップル強いな
153承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:21:30.10ID:m6w2YiXu154148s高見のトレーダー
2019/07/15(月) 12:21:51.53ID:xJSZd/XP この夢は現実になるよ。
500
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 20:40:06.09ID:yL0ryAgJ
夕食後うたた寝してたらまじで怖い夢みたわw
ある日チャート見てたんだよ、そうすると突然秒速1pくらいの速度で下がり出すんだ。あれれ〜さすがにどこかで止まるだろう、戻りぐらいあるだろう・・・・・
なんて思っているとあれれ、もう20万くらいのとこにあっという間。
まだ止まらないのか?結局100円まで逝きました。
こーなると買戻しも糞も無いですね、取引所は音信不通、出金も何も無し。
ある程度のところで利確して出金しておくわw
500
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 20:40:06.09ID:yL0ryAgJ
夕食後うたた寝してたらまじで怖い夢みたわw
ある日チャート見てたんだよ、そうすると突然秒速1pくらいの速度で下がり出すんだ。あれれ〜さすがにどこかで止まるだろう、戻りぐらいあるだろう・・・・・
なんて思っているとあれれ、もう20万くらいのとこにあっという間。
まだ止まらないのか?結局100円まで逝きました。
こーなると買戻しも糞も無いですね、取引所は音信不通、出金も何も無し。
ある程度のところで利確して出金しておくわw
155承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:22:05.96ID:hvbvFFQ5 テザー消えた?
これが本来の健全な相場?
これが本来の健全な相場?
157承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:22:49.17ID:1LTFwHov >>143
100%下がるにゃんwwww
100%下がるにゃんwwww
158承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:23:00.35ID:q1a5jeuf なぜまたあがったか
それは俺が懲りずにショートに入れたから
それは俺が懲りずにショートに入れたから
159承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:23:11.07ID:PGtKDM9z ここでフルレバロングするだけの簡単な
160承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:23:18.75ID:gSPtJIyZ リップル35は戻すな
161承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:23:26.99ID:q1a5jeuf あひゃはやは
162承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:23:38.15ID:CCbKiT/R これは底打ったな
163承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:23:51.02ID:hvbvFFQ5 いや、ビットコは1105000で止まったよ
それからアルトがガンガン戻してる
それからアルトがガンガン戻してる
164承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:23:53.52ID:6kEps1Fh もっとゆっくり上げていけばいいのに
短期筋がビットコインをおもちゃにしてぶっ壊すからな
仮想通貨の母であるビットコインは絶対的だからな
馬鹿な投機筋が入ってきても何度も復活する
はやいところ法律で規制したほうがいいよビットコイン
そのほうが未来あると思ってるのは俺だけだろうか
短期筋がビットコインをおもちゃにしてぶっ壊すからな
仮想通貨の母であるビットコインは絶対的だからな
馬鹿な投機筋が入ってきても何度も復活する
はやいところ法律で規制したほうがいいよビットコイン
そのほうが未来あると思ってるのは俺だけだろうか
165承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:24:15.10ID:g1WR5tn1 リップルきてるきてる
166承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:24:39.35ID:RqWdoo9N イーサアアアアアアアアアおじいちゃんチャート完成させろおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ