探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2331【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/15(月) 11:55:21.61ID:sCzl7g3C
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2330【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563143751/
2019/07/15(月) 13:41:53.11ID:6kEps1Fh
ビットコイン100万円 10%を超える大暴落 今すぐ売れ!! 年末50万へ [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563165614/
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:42:50.24ID:mDRUGx3R
俺たちの高橋くんまで草豆戦争に参加するのか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:42:52.62ID:1LTFwHov
>>367
だから月次プラテン間近で丸焦げじゃねえっつーのwwww
アーチャー様が負けるわけがないのだ♪
おまえみたいな凡人にはアーチャー様みたいなV字回復はできまい♪
2019/07/15(月) 13:42:57.86ID:4Fio+Ifm
よしショート入れたから暴騰だ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:43:33.28ID:7zi3xLuX
そろそろ昼休憩おわり!

くこで浣腸♥
2019/07/15(月) 13:44:07.36ID:jS2HMp1/
>>368
え?40万から上がる上がるいうてんのにずっと下がってる??頭大丈夫??過去ログ見てきてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
2019/07/15(月) 13:44:31.01ID:FY9kDoVr
ロング安定
下がらねーよ
2019/07/15(月) 13:44:55.92ID:jS2HMp1/
>>371
月次プラテンしそうでどや顔ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはりそうとう頭いかれてんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:45:02.85ID:1LTFwHov
>>372
入れるの遅すぎwwww
ポジポジがそんな熟考してたら勝てないぞ♪
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:45:24.96ID:7zi3xLuX
くこでイチジク浣腸♥
2019/07/15(月) 13:45:36.88ID:DYLEiIwT
草男はこの前の150万→105万でも投げなかったし、そこら辺の雑魚ロンガーとは握力が違う。
2019/07/15(月) 13:46:07.53ID:jS2HMp1/
>>368
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww40万から上がるいうてて、ずっと下がってるってどーいうことーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:46:31.46ID:1LTFwHov
>>372
ほらほら
上がってきたぞwwww
2019/07/15(月) 13:46:37.11ID:Uux+ucld
そろそろ上がるだろ
2019/07/15(月) 13:46:41.69ID:eWNtKKnf
>>377
大丈夫だもうあがりはじめた
2019/07/15(月) 13:46:54.60ID:AgCjcTym
>>374
昨日も上がるから買えとか言ってきただろwwwwww
ふざけんなwwwwww
2019/07/15(月) 13:47:06.33ID:KPLa7vtf
いやこれはアルトのターンくるわ
2019/07/15(月) 13:47:56.97ID:eWNtKKnf
>>381
大丈夫また下がるやろ
2019/07/15(月) 13:48:29.24ID:jS2HMp1/
>>384
どんだけ短期なんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな短期で揚げ足必死になってるからお前はいつまでたっても養分なんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇどういうこと?wwwwwwwwwwww40万かららずっと下がってて110万?wwwあれれ?wwwwwwww
2019/07/15(月) 13:48:49.59ID:q1a5jeuf
ほんとどうすればいいの
2019/07/15(月) 13:49:24.26ID:AgCjcTym
>>387
3日前も言ってだだろwwwwew
2019/07/15(月) 13:49:25.11ID:jS2HMp1/
>>388
スケベsなんてしてないで現物買っとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/15(月) 13:50:13.88ID:AgCjcTym
>>387
二週間前も言ってただろwwwwww
2019/07/15(月) 13:50:25.63ID:i1Q5b2yC
暴落すると荒れるスレ
嫌いじゃないわwwwww
2019/07/15(月) 13:50:44.24ID:jS2HMp1/
>>389
で?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大局当ててんのに、押し目に度に揚げ足取られなあかんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:51:11.01ID:1LTFwHov
>>387
あー、この草バカは150万で売って下で拾い直すというスイングの基本ができないのかなwwww
あんな日足ダブルトップすらわからないとは
2019/07/15(月) 13:51:27.76ID:7JmqkC5y
ここは狼狽ショートしても爆益でる場面
2019/07/15(月) 13:51:34.81ID:V4Yi6aqy
はよ100万まで落ちろ
2019/07/15(月) 13:51:46.93ID:jS2HMp1/
>>391
50万の時の暴落(笑)も80万の時も同じ揚げ足とってなかった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局あがって100万超ええだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
2019/07/15(月) 13:52:05.25ID:srJreehL
逆ダブルトップきてんね
2019/07/15(月) 13:52:15.32ID:FY9kDoVr
フルレバロング安定
お前ら買い支えろや
2019/07/15(月) 13:52:32.31ID:jS2HMp1/
>>394
それができるのになんで月次マイナスなの?ププッwwwwwwwww
発想がエア雑魚丸だしで草
2019/07/15(月) 13:52:57.55ID:YYzeDh+0
ノーポジでいいだろ
ここで丁半博打すると死ぬ
2019/07/15(月) 13:53:52.52ID:eWNtKKnf
ポジコロコロ変えすぎてたわ
今からロング入れる
2019/07/15(月) 13:53:59.53ID:AgCjcTym
>>393
大局wwwwwwww
去年100割ってから上がると言ったやつ全員正解wwwwwww
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:54:24.94ID:1LTFwHov
>>400
ああん?💢
揚げ足ばかりとってんじゃねえぞ
2019/07/15(月) 13:55:03.35ID:eWNtKKnf
入れたら下がった
基本
2019/07/15(月) 13:55:08.27ID:5W0u4mE2
ネック割ってるからもう一回下に行き始めたら一気にくるよ
現物持ちも売って拾いなおした方がいい
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:55:09.96ID:RqWdoo9N
10700ドルまでリバらんかなぁ
2019/07/15(月) 13:55:38.08ID:AgCjcTym
>>397
知らんwwwww
去年の3月から最近まで仮想通貨板見てねぇよwwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:56:00.70ID:1LTFwHov
>>402
だからショートしとけってwwww
BFFX113万まではすぐに下げるから
そっから先は時間かかるかもしれんからおまかせ♪
2019/07/15(月) 13:56:08.39ID:eWNtKKnf
すっっげ下がった
2019/07/15(月) 13:56:21.29ID:Xxvpcfqi
こっから下がったら2018年のコピペみたいなチャートになるよな
買いがまだ死んでないことを踏まえればそう簡単には同じようにはいかないだろう
2019/07/15(月) 13:56:22.32ID:CAWsMM/x
寝るから起きたら9000ドル来い
2019/07/15(月) 13:56:44.38ID:IbPs14h3
>>365
レバ50倍だよv(^_^v)♪
2019/07/15(月) 13:56:44.83ID:b4XE9UQn
もうリバは終わっただろ
後は下がるだけだ
2019/07/15(月) 13:57:22.98ID:eWNtKKnf
まだロング
2019/07/15(月) 13:57:34.70ID:6kEps1Fh
逆ダブルトップだなこれ
2019/07/15(月) 13:58:12.11ID:jS2HMp1/
>>403
ほーらまた揚げ足wwwwwwwww
でもなすまん、俺は上がりだす直前の40万から上がる言うてるから過去ログ見てきてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、お前は俺を必死に揚げ足とってなにがしたいのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の焼け焦げた金は帰ってこないし、俺が金持ちな事も変わりないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいのはわかるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:58:13.94ID:RqWdoo9N
夜勤明けなのに眠れないわ
2019/07/15(月) 13:58:43.59ID:N4cZgdbD
はい。もう一段下げ開始。目標は9500かな

ショートやってる人は追加しておいた方が良いよ。ここで稼げなかったらもう稼ぐチャンス無いかもしれない世
2019/07/15(月) 13:59:02.68ID:jS2HMp1/
>>408
戻ってきた出川ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
2019/07/15(月) 13:59:24.78ID:jS2HMp1/
>>404
ププッ

ププッwwwwwwwww
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:59:30.38ID:1LTFwHov
>>413
50も100も変わらんわww
どうせ維持率もギリなんだろ?
絶対勝てんわ♪
423148s高見のトレーダー
垢版 |
2019/07/15(月) 13:59:40.23ID:xJSZd/XP
今日夕方には9500は行きますね。少しくらい戻すと思いましたが枯れてます。
見る度にお金が増えてくこんな簡単で良いのか怖いくらいです。

↓↓↓↓先日の予報もドンピシャ。
115承認済み名無しさん2019/07/14(日) 20:19:45.44ID:kj+kEppw
>>78 早稲田の弁護士さん
それとね、あなたは落ちる落ちるリバが怖い怖いブツブツ言って結局のところせっかくの見立てがトレードに生きてないじゃないですか?
私の方がドンピシャですね。↓↓↓↓
548
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 20:50:24.27ID:yL0ryAgJ
今チャート開いて見たけどこれかなり下がりそうですね。
12時間足見ると今日明日には10500ぐらい逝きそう。
これから仮想通貨では無くて仮想コモディティと呼ぼう、こーいう詐欺まがいの商品は売られ出したらサポートなんか一切機能しないから。
そこがファンドや実需のあるコモディティと違って怖いところです。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:59:51.43ID:4B8UlXSR
http://insiderhorse7.livedoor.blog/
2019/07/15(月) 13:59:57.21ID:Xxvpcfqi
9500まで下がって欲しいとか願望を隠さないセコさは嫌いじゃないな
2019/07/15(月) 14:01:18.05ID:IbPs14h3
>>422
昨日今日で10万溶けましたv(^_^v)三(v^_^)v
2019/07/15(月) 14:02:41.80ID:AgCjcTym
>>417
お前と同じでお喋り大好きなだけだwwww
どこでも上がると言って底以外は自分じゃないと言えば成り立つなwwwww
2019/07/15(月) 14:02:55.95ID:CAWsMM/x
FXで溶かすならアルト回転でコツコツ稼いだ方がよくねえか?
2019/07/15(月) 14:03:16.36ID:dXN/G5GL
かいぶた腹いてえwwwwwwwだから下がるいうてたやん
2019/07/15(月) 14:03:43.41ID:AgCjcTym
>>420
出川はショートで稼げるからいいやつwwwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:04:06.59ID:1LTFwHov
>>426
維持率ギリで勝てるのは15倍までにゃ♪
少なくともアーチャー様のレベルではな
ハイレバに特化したくそうまいやつでも25倍が限界だと思うけどね♪
2019/07/15(月) 14:04:15.14ID:jS2HMp1/
>>427
どんだけ必死なんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ほど見苦しくてしつこい雑魚も珍しいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/15(月) 14:04:50.64ID:srJreehL
あかんなこれは
下しか見えなぁい!
2019/07/15(月) 14:04:56.94ID:IbPs14h3
>>431
アドバイスありがとうございますv(^_^v)♪なんだか勝てそうかなー♪(v^_^)v
2019/07/15(月) 14:05:09.36ID:jS2HMp1/
>>431
お前何倍だろうが丸焦げじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも外すからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/15(月) 14:05:14.43ID:kyJhLVDX
と思うじゃん?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:05:18.10ID:1LTFwHov
>>429
アーチャー様に敗北しまくってるヨコハマンくんではないかね♪
アーチャー様にごめんなさいは?
2019/07/15(月) 14:05:20.30ID:AgCjcTym
>>432
草男の底辺までのカウントダウンはじまってるぞwwww
2019/07/15(月) 14:06:02.52ID:dXN/G5GL
>>437
あんたアーちゃんとかいうひと?
ごめんね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:06:56.59ID:1LTFwHov
>>435
はあ?
15倍維持率ギリでも余裕で勝ってましたがね♪
おまえと違ってトレードスキルがあるので
2019/07/15(月) 14:08:46.43ID:jS2HMp1/
>>440
なのに月次マイナス?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのに今まで丸焦げだんまり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/15(月) 14:08:58.97ID:+QhKPIUh
>>401
ずっーと持ってられる位の賭け方なら
こんだけボラがでかいと勝てそうだけど
それが無理な位賭けてて、ナンピンや両持ちしてたらスプレッドで負けそう

俺は、スプレッド6500円、レバ10倍の所でやってるけど、他にもっとスプレッド小さい所ないのかな?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:09:32.11ID:1LTFwHov
>>439
いや
そんなあっさり謝らんでよwwww
おれはヨコハマの値動き厨としてのスキルは凄いと思ってるにゃん♪
大局感はあれだけど、あのとっさの判断力はさすがにゃん♪
これからも参考にしますにゃ♪
2019/07/15(月) 14:09:45.41ID:jS2HMp1/
>>438
お前はすでに底辺だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
2019/07/15(月) 14:10:05.93ID:6kEps1Fh
ビットコイン100万円 10%を超える大暴落 今すぐ売れ!! 年末50万へ [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563165614/
2019/07/15(月) 14:10:24.16ID:9IR2lbx4
結局、下じゃねーかよ糞が
2019/07/15(月) 14:11:22.38ID:Y1IuTTJj
おしめえだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:11:57.40ID:1LTFwHov
>>410
な?
113万行っただろ?
アーチャー様がマジレスしたときは信じていいにゃん♪
2019/07/15(月) 14:11:59.34ID:OJV4Iy3z
あぶね直前で離隔しといて良かった
2019/07/15(月) 14:12:01.52ID:sCzl7g3C
おしめぇじゃねぇ
ショートの押し目だ
2019/07/15(月) 14:12:03.94ID:kwi/eTC6
>>440
>>441
これはアーチャーが完全に敗北してる
謙虚になれよ!
2019/07/15(月) 14:12:18.31ID:6kEps1Fh
テザーもやばいし月末大暴落くるぞ
売っておけ

もう大口は大暴落の準備に入ってる

ボーナス組が諦めきれなくて追加入金追加入金で自殺まで連れてくぞ
2019/07/15(月) 14:12:24.27ID:dXN/G5GL
>>443
まあ予想はリスク高いよ外すとうるさいし
肝心の俺は1パーの損失で逃げてるからいいんだけどね
この下げは乗れてないけどな
2019/07/15(月) 14:12:47.12ID:srJreehL
この世の終わりだああああああ!
月末10万だこれ!
2019/07/15(月) 14:12:57.19ID:b4XE9UQn
一気に9500まできそう
2019/07/15(月) 14:13:06.72ID:6kEps1Fh
また今回もボーナス組が140万より上で捕まってることを思い出せ
2019/07/15(月) 14:13:25.45ID:kwi/eTC6
ヨコハマンとかいうジグザク分足おじさん生きてたんだ
丸焼けになって資産どれくらい減ったの?ん?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:13:25.60ID:Jm389OXC
さすがに安猫まではいかないやろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:13:37.69ID:JsNIMqQR
相場はみんなが思ってる方に行く
2019/07/15(月) 14:13:51.20ID:6kEps1Fh
だからファンダは異常に遅いが最終的には反映されるっていっただろ?
月末は裁判の悪ニュース連発で8月やばいとこまで下がるぞ
2019/07/15(月) 14:13:58.21ID:Xxvpcfqi
それショート誘いやね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:13:58.89ID:mwoUghm3
はよ落ちれ 安く買わせろw
2019/07/15(月) 14:14:03.71ID:/GO6BIjr
きたきた。これで買われるなら強いぞ
2019/07/15(月) 14:14:12.83ID:UwtNDPpo
10000ドルに森崎君おいとくわ
2019/07/15(月) 14:14:23.80ID:6kEps1Fh
CISを信じろ
奴は長期予想には優れてる
CISによるとビットコインは一度50万まで落ちる
2019/07/15(月) 14:14:33.21ID:Tz6kGDjq
>>464
ざるやんけ!
2019/07/15(月) 14:14:58.20ID:jS2HMp1/
>>452
ププッwwwwwwwww毎月毎月聞きあきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 14:15:01.48ID:1LTFwHov
>>451
何に敗北してんだww
クサバカと遊んでやってるだけにゃん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況