Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2330【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563143751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2331【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/15(月) 11:55:21.61ID:sCzl7g3C
369承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:41:53.11ID:6kEps1Fh ビットコイン100万円 10%を超える大暴落 今すぐ売れ!! 年末50万へ [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563165614/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563165614/
370承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:42:50.24ID:mDRUGx3R 俺たちの高橋くんまで草豆戦争に参加するのか
371承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:42:52.62ID:1LTFwHov372承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:42:57.86ID:4Fio+Ifm よしショート入れたから暴騰だ
373承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:43:33.28ID:7zi3xLuX そろそろ昼休憩おわり!
くこで浣腸♥
くこで浣腸♥
374承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:44:07.36ID:jS2HMp1/ >>368
え?40万から上がる上がるいうてんのにずっと下がってる??頭大丈夫??過去ログ見てきてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
え?40万から上がる上がるいうてんのにずっと下がってる??頭大丈夫??過去ログ見てきてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
375承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:44:31.01ID:FY9kDoVr ロング安定
下がらねーよ
下がらねーよ
376承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:44:55.92ID:jS2HMp1/ >>371
月次プラテンしそうでどや顔ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはりそうとう頭いかれてんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月次プラテンしそうでどや顔ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはりそうとう頭いかれてんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:45:02.85ID:1LTFwHov378承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:45:24.96ID:7zi3xLuX くこでイチジク浣腸♥
379承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:45:36.88ID:DYLEiIwT 草男はこの前の150万→105万でも投げなかったし、そこら辺の雑魚ロンガーとは握力が違う。
380承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:46:07.53ID:jS2HMp1/ >>368
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww40万から上がるいうてて、ずっと下がってるってどーいうことーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww40万から上がるいうてて、ずっと下がってるってどーいうことーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:46:31.46ID:1LTFwHov382承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:46:37.11ID:Uux+ucld そろそろ上がるだろ
385承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:47:06.33ID:KPLa7vtf いやこれはアルトのターンくるわ
387承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:48:29.24ID:jS2HMp1/ >>384
どんだけ短期なんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな短期で揚げ足必死になってるからお前はいつまでたっても養分なんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇどういうこと?wwwwwwwwwwww40万かららずっと下がってて110万?wwwあれれ?wwwwwwww
どんだけ短期なんだよ底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな短期で揚げ足必死になってるからお前はいつまでたっても養分なんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇどういうこと?wwwwwwwwwwww40万かららずっと下がってて110万?wwwあれれ?wwwwwwww
388承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:48:49.59ID:q1a5jeuf ほんとどうすればいいの
392承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:50:25.63ID:i1Q5b2yC 暴落すると荒れるスレ
嫌いじゃないわwwwww
嫌いじゃないわwwwww
393承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:50:44.24ID:jS2HMp1/ >>389
で?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大局当ててんのに、押し目に度に揚げ足取られなあかんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大局当ててんのに、押し目に度に揚げ足取られなあかんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
394承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:51:11.01ID:1LTFwHov395承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:51:27.76ID:7JmqkC5y ここは狼狽ショートしても爆益でる場面
396承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:51:34.81ID:V4Yi6aqy はよ100万まで落ちろ
397承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:51:46.93ID:jS2HMp1/ >>391
50万の時の暴落(笑)も80万の時も同じ揚げ足とってなかった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局あがって100万超ええだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
50万の時の暴落(笑)も80万の時も同じ揚げ足とってなかった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局あがって100万超ええだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
398承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:52:05.25ID:srJreehL 逆ダブルトップきてんね
399承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:52:15.32ID:FY9kDoVr フルレバロング安定
お前ら買い支えろや
お前ら買い支えろや
400承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:52:32.31ID:jS2HMp1/401承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:52:57.55ID:YYzeDh+0 ノーポジでいいだろ
ここで丁半博打すると死ぬ
ここで丁半博打すると死ぬ
402承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:53:52.52ID:eWNtKKnf ポジコロコロ変えすぎてたわ
今からロング入れる
今からロング入れる
404承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:54:24.94ID:1LTFwHov405承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:55:03.35ID:eWNtKKnf 入れたら下がった
基本
基本
406承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:55:08.27ID:5W0u4mE2 ネック割ってるからもう一回下に行き始めたら一気にくるよ
現物持ちも売って拾いなおした方がいい
現物持ちも売って拾いなおした方がいい
407承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:55:09.96ID:RqWdoo9N 10700ドルまでリバらんかなぁ
409承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:56:00.70ID:1LTFwHov410承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:56:08.39ID:eWNtKKnf すっっげ下がった
411承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:56:21.29ID:Xxvpcfqi こっから下がったら2018年のコピペみたいなチャートになるよな
買いがまだ死んでないことを踏まえればそう簡単には同じようにはいかないだろう
買いがまだ死んでないことを踏まえればそう簡単には同じようにはいかないだろう
412承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:56:22.32ID:CAWsMM/x 寝るから起きたら9000ドル来い
414承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:56:44.83ID:b4XE9UQn もうリバは終わっただろ
後は下がるだけだ
後は下がるだけだ
415承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:57:22.98ID:eWNtKKnf まだロング
416承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:57:34.70ID:6kEps1Fh 逆ダブルトップだなこれ
417承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:58:12.11ID:jS2HMp1/ >>403
ほーらまた揚げ足wwwwwwwww
でもなすまん、俺は上がりだす直前の40万から上がる言うてるから過去ログ見てきてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、お前は俺を必死に揚げ足とってなにがしたいのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の焼け焦げた金は帰ってこないし、俺が金持ちな事も変わりないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいのはわかるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
ほーらまた揚げ足wwwwwwwww
でもなすまん、俺は上がりだす直前の40万から上がる言うてるから過去ログ見てきてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、お前は俺を必死に揚げ足とってなにがしたいのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の焼け焦げた金は帰ってこないし、俺が金持ちな事も変わりないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいのはわかるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
418承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:58:13.94ID:RqWdoo9N 夜勤明けなのに眠れないわ
419承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:58:43.59ID:N4cZgdbD はい。もう一段下げ開始。目標は9500かな
ショートやってる人は追加しておいた方が良いよ。ここで稼げなかったらもう稼ぐチャンス無いかもしれない世
ショートやってる人は追加しておいた方が良いよ。ここで稼げなかったらもう稼ぐチャンス無いかもしれない世
422承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:59:30.38ID:1LTFwHov423148s高見のトレーダー
2019/07/15(月) 13:59:40.23ID:xJSZd/XP 今日夕方には9500は行きますね。少しくらい戻すと思いましたが枯れてます。
見る度にお金が増えてくこんな簡単で良いのか怖いくらいです。
↓↓↓↓先日の予報もドンピシャ。
115承認済み名無しさん2019/07/14(日) 20:19:45.44ID:kj+kEppw
>>78 早稲田の弁護士さん
それとね、あなたは落ちる落ちるリバが怖い怖いブツブツ言って結局のところせっかくの見立てがトレードに生きてないじゃないですか?
私の方がドンピシャですね。↓↓↓↓
548
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 20:50:24.27ID:yL0ryAgJ
今チャート開いて見たけどこれかなり下がりそうですね。
12時間足見ると今日明日には10500ぐらい逝きそう。
これから仮想通貨では無くて仮想コモディティと呼ぼう、こーいう詐欺まがいの商品は売られ出したらサポートなんか一切機能しないから。
そこがファンドや実需のあるコモディティと違って怖いところです。
見る度にお金が増えてくこんな簡単で良いのか怖いくらいです。
↓↓↓↓先日の予報もドンピシャ。
115承認済み名無しさん2019/07/14(日) 20:19:45.44ID:kj+kEppw
>>78 早稲田の弁護士さん
それとね、あなたは落ちる落ちるリバが怖い怖いブツブツ言って結局のところせっかくの見立てがトレードに生きてないじゃないですか?
私の方がドンピシャですね。↓↓↓↓
548
148s高見のトレーダー2019/07/13(土) 20:50:24.27ID:yL0ryAgJ
今チャート開いて見たけどこれかなり下がりそうですね。
12時間足見ると今日明日には10500ぐらい逝きそう。
これから仮想通貨では無くて仮想コモディティと呼ぼう、こーいう詐欺まがいの商品は売られ出したらサポートなんか一切機能しないから。
そこがファンドや実需のあるコモディティと違って怖いところです。
424承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:59:51.43ID:4B8UlXSR425承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:59:57.21ID:Xxvpcfqi 9500まで下がって欲しいとか願望を隠さないセコさは嫌いじゃないな
427承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:02:41.80ID:AgCjcTym428承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:02:55.95ID:CAWsMM/x FXで溶かすならアルト回転でコツコツ稼いだ方がよくねえか?
429ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/15(月) 14:03:16.36ID:dXN/G5GL かいぶた腹いてえwwwwwwwだから下がるいうてたやん
431承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:04:06.59ID:1LTFwHov432承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:04:15.14ID:jS2HMp1/433承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:04:50.64ID:srJreehL あかんなこれは
下しか見えなぁい!
下しか見えなぁい!
435承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:05:09.36ID:jS2HMp1/436承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:05:14.43ID:kyJhLVDX と思うじゃん?
437承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:05:18.10ID:1LTFwHov439ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/15(月) 14:06:02.52ID:dXN/G5GL440承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:06:56.59ID:1LTFwHov441承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:08:46.43ID:jS2HMp1/ >>440
なのに月次マイナス?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのに今まで丸焦げだんまり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのに月次マイナス?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのに今まで丸焦げだんまり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:08:58.97ID:+QhKPIUh >>401
ずっーと持ってられる位の賭け方なら
こんだけボラがでかいと勝てそうだけど
それが無理な位賭けてて、ナンピンや両持ちしてたらスプレッドで負けそう
俺は、スプレッド6500円、レバ10倍の所でやってるけど、他にもっとスプレッド小さい所ないのかな?
ずっーと持ってられる位の賭け方なら
こんだけボラがでかいと勝てそうだけど
それが無理な位賭けてて、ナンピンや両持ちしてたらスプレッドで負けそう
俺は、スプレッド6500円、レバ10倍の所でやってるけど、他にもっとスプレッド小さい所ないのかな?
443承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:09:32.11ID:1LTFwHov >>439
いや
そんなあっさり謝らんでよwwww
おれはヨコハマの値動き厨としてのスキルは凄いと思ってるにゃん♪
大局感はあれだけど、あのとっさの判断力はさすがにゃん♪
これからも参考にしますにゃ♪
いや
そんなあっさり謝らんでよwwww
おれはヨコハマの値動き厨としてのスキルは凄いと思ってるにゃん♪
大局感はあれだけど、あのとっさの判断力はさすがにゃん♪
これからも参考にしますにゃ♪
445承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:10:05.93ID:6kEps1Fh ビットコイン100万円 10%を超える大暴落 今すぐ売れ!! 年末50万へ [992063448]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563165614/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1563165614/
446承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:10:24.16ID:9IR2lbx4 結局、下じゃねーかよ糞が
447承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:11:22.38ID:Y1IuTTJj おしめえだ
448承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:11:57.40ID:1LTFwHov449承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:11:59.34ID:OJV4Iy3z あぶね直前で離隔しといて良かった
450承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:12:01.52ID:sCzl7g3C おしめぇじゃねぇ
ショートの押し目だ
ショートの押し目だ
452承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:12:18.31ID:6kEps1Fh テザーもやばいし月末大暴落くるぞ
売っておけ
もう大口は大暴落の準備に入ってる
ボーナス組が諦めきれなくて追加入金追加入金で自殺まで連れてくぞ
売っておけ
もう大口は大暴落の準備に入ってる
ボーナス組が諦めきれなくて追加入金追加入金で自殺まで連れてくぞ
453ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/07/15(月) 14:12:24.27ID:dXN/G5GL454承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:12:47.12ID:srJreehL この世の終わりだああああああ!
月末10万だこれ!
月末10万だこれ!
455承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:12:57.19ID:b4XE9UQn 一気に9500まできそう
456承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:13:06.72ID:6kEps1Fh また今回もボーナス組が140万より上で捕まってることを思い出せ
457承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:13:25.45ID:kwi/eTC6 ヨコハマンとかいうジグザク分足おじさん生きてたんだ
丸焼けになって資産どれくらい減ったの?ん?
丸焼けになって資産どれくらい減ったの?ん?
458承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:13:25.60ID:Jm389OXC さすがに安猫まではいかないやろ
459承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:13:37.69ID:JsNIMqQR 相場はみんなが思ってる方に行く
460承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:13:51.20ID:6kEps1Fh だからファンダは異常に遅いが最終的には反映されるっていっただろ?
月末は裁判の悪ニュース連発で8月やばいとこまで下がるぞ
月末は裁判の悪ニュース連発で8月やばいとこまで下がるぞ
461承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:13:58.21ID:Xxvpcfqi それショート誘いやね
462承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:13:58.89ID:mwoUghm3 はよ落ちれ 安く買わせろw
463承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:14:03.71ID:/GO6BIjr きたきた。これで買われるなら強いぞ
464承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:14:12.83ID:UwtNDPpo 10000ドルに森崎君おいとくわ
465承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:14:23.80ID:6kEps1Fh CISを信じろ
奴は長期予想には優れてる
CISによるとビットコインは一度50万まで落ちる
奴は長期予想には優れてる
CISによるとビットコインは一度50万まで落ちる
467承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:14:58.20ID:jS2HMp1/ >>452
ププッwwwwwwwww毎月毎月聞きあきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
ププッwwwwwwwww毎月毎月聞きあきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッ
468承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:15:01.48ID:1LTFwHov■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]