Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2330【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563143751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2331【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/15(月) 11:55:21.61ID:sCzl7g3C
268承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:48:44.74ID:2Eyg7T2j トレ変ここからL目線
269承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:50:24.33ID:dFDLgaOm どう見ても短期下げ
270承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:50:29.76ID:7zi3xLuX ママのアナルをスプーンでほじほじ♥
271承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:51:36.10ID:DJu3dUfS 底をついたと考えて構いませんね!?
272承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:52:31.97ID:l0fkX6Hz 皆が底だと思ったらもう一段下げるから下だな
273承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:53:28.19ID:1LTFwHov274承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:53:56.26ID:7zi3xLuX ここでショートできないやつは相場やめちまえ♥
くこで下剤投与♥
くこで下剤投与♥
275承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:54:14.51ID:b4XE9UQn 今月8000ドルのラインまでは持ってくるだろ
ここの抵抗を抜けたら5000ドルまで一気
ここの抵抗を抜けたら5000ドルまで一気
276承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:54:30.98ID:/uMKVkWc 10100で耐えたら上目線に変えるわ。それまで静観しとく。
277承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:55:30.21ID:SBL0bjm8 冷静に考えるならショート追加する場面
278承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:55:49.66ID:PZBQ1yLx 10600まで戻せるなら一発目の押し目で買うわ
9500まで押してくれていたら迷わず買えたけど、中途半端な位置からの反転は油断できない
9500まで押してくれていたら迷わず買えたけど、中途半端な位置からの反転は油断できない
279承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:56:24.60ID:b4XE9UQn 仮想通貨は数か月の上げを1週間で帳消しとか普通だから
Sのほうが確実だし一気に値幅取れる
Sのほうが確実だし一気に値幅取れる
280承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:56:50.21ID:zfAwNQAO ポジ持ってる時ってちんこが疼くわ
金かけてるからなんか色々と脳内から出てるんだろうな
金かけてるからなんか色々と脳内から出てるんだろうな
281承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:56:51.72ID:dE6VRL5/282承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:57:14.86ID:mfEQaT7q みんなと同じことやってても勝てないからな
ここでロングする天邪鬼が勝つ
ここでロングする天邪鬼が勝つ
285承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:59:39.45ID:AgCjcTym トレーダーの時給いくら?
286承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:59:40.41ID:4Fio+Ifm ロング入れたから多分下がるよ
これでおしまい
これでおしまい
287承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:59:54.42ID:b4XE9UQn 実は買いたい奴ばっかだろ
本気でSってる奴なんか殆どいないぞ
本気でSってる奴なんか殆どいないぞ
288承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:00:13.76ID:aV2Ceh+M ここでリバったら去年の65万の再現になりそうだな…
289承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:00:48.94ID:N4cZgdbD 9500までは下がるよ
ショート持っている人は人追加ショートしないときっと後悔するよ
ショート持っている人は人追加ショートしないときっと後悔するよ
290承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:00:56.68ID:WjtwkXeE まだまだま下げトレンドだな
291承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:01:02.93ID:1LTFwHov292承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:01:04.20ID:1V97YIcn 本気でビットコインは終わると思ってSしてるけど
293承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:01:21.93ID:bHuYnjR3294承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:01:31.15ID:PZBQ1yLx 日足的にはMAXで7500ドルまではあり得る形に見える
ただ、今の価格で買っても多少待てば助かる位置ではある
賢い奴らはこの辺りから現物をドルコスト買いで仕込んでいくのだろうな
そんな金ねンだわ
ただ、今の価格で買っても多少待てば助かる位置ではある
賢い奴らはこの辺りから現物をドルコスト買いで仕込んでいくのだろうな
そんな金ねンだわ
296承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:01:37.57ID:b4XE9UQn 更に落とすためには養分の追加が必要
297承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:03:25.50ID:1LTFwHov299承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:04:22.93ID:dHN+XnSo エアだからマイナスなんてないでしょ
301承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:06:36.01ID:tuayZllK 上げも弱いし下げも弱い
110万でレンジになるのか?
110万でレンジになるのか?
302承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:06:36.74ID:1LTFwHov303148s高見のトレーダー
2019/07/15(月) 13:07:27.57ID:xJSZd/XP >>293
今こんなのあるんですね。これはどこで見れるのですか?
今こんなのあるんですね。これはどこで見れるのですか?
304承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:07:29.02ID:kKjBkEwa 多少の上げはあるからレバ掛けすぎないでショート入れて寝とけ
305承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:07:45.96ID:7zi3xLuX >>297
兆口って超昴のタイポってマジ?
兆口って超昴のタイポってマジ?
306承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:07:47.58ID:PZBQ1yLx 10200ドル買い支えマンが諦めたらまた掘られそう
307承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:08:05.86ID:TnNezKAW >>145
フリーザみたいwww
フリーザみたいwww
308承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:08:10.99ID:1LTFwHov309承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:08:11.36ID:31ICJQ6/ ドルコスとか素人かよ
310承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:09:27.63ID:1LTFwHov >>305
なにそれ?
なにそれ?
311承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:09:45.75ID:7zi3xLuX ママ「(アナルを抑えつけてくる人たちがいる。。)」
312承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:11:39.45ID:PZBQ1yLx 生粋のロンガーはケツ穴掘られすぎてガバガバだから、もはや多少掘られた程度では気付きもしない
313承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:11:42.37ID:tDwc8+8J どうせ上がる
314承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:11:50.85ID:+oyEE4iU バブルの山も2年前より小さくショボかった
まだまだ下げトレが続いて縮小していくな
まだまだ下げトレが続いて縮小していくな
315承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:12:17.75ID:CCbKiT/R せやからゆうたろう
316承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:13:55.62ID:+1LcsoPz 昨日はロングで計6万幅取れたけど今日は難しい
317承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:14:36.51ID:bHuYnjR3 そろそろ用事あるから出なきゃ🙅🏻♀
この辺境目だからどーするかね
とりあえず長く持たないので113の方利確
115.2👍
この辺境目だからどーするかね
とりあえず長く持たないので113の方利確
115.2👍
318承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:14:41.28ID:7zi3xLuX くこで下剤投与♥
319承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:15:07.09ID:klfWLfm+ ここからレンジ作りながらジワジワと下がりその後に急降下80万までさがる
320承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:15:34.78ID:z9c0B7yH 地道に底固めてるけど、いきなり梯子外されそうで怖い
321承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:16:38.35ID:qyg+P0Rs この連休で失ったボーナスのせいで
明日から働く気になれない
明日から働く気になれない
322承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:18:32.26ID:AgCjcTym このスレで一番の金持ち草男が昨日買い支えると宣言してたから大丈夫では?
323承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:18:55.46ID:u8HQf+tp 今回のプチバブルって新規の人たちが全然入ってきてる感じしないよな
2017,2018を生き抜いたプレイヤーがまた買い直しただけじゃね
その生き抜いた人たちも税金払って資金力ショボくなってるだろうし240万超えはかなりキツイだろ
2017,2018を生き抜いたプレイヤーがまた買い直しただけじゃね
その生き抜いた人たちも税金払って資金力ショボくなってるだろうし240万超えはかなりキツイだろ
324承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:20:02.47ID:b4XE9UQn ただのSカバーだから焦るなよ
まだまだ↓だから
まだまだ↓だから
325承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:20:06.31ID:9IR2lbx4 なんで毎回ストップ刈ってから落ちるんだよいい加減腹立つわ
326承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:20:12.49ID:bHuYnjR3 やっぱり112も利確 115.2👍
どうせ戻されるからまた入るわ、お出かけしてくる🤷🏻 アーチャーのバカ
どうせ戻されるからまた入るわ、お出かけしてくる🤷🏻 アーチャーのバカ
327承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:20:33.65ID:7zi3xLuX ママ「そろそろ時間切れよ」
ブチチミリミリッ
ブチチミリミリッ
328承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:20:37.86ID:cHIdwGHO あこれやばそう
現物じゃなくてロング溜めてきてるね
現物じゃなくてロング溜めてきてるね
329承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:21:31.17ID:AgCjcTym 今は買い圧抜いて溜めてるらしい
330承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:22:18.77ID:1LTFwHov >>326
だから2万はすぐ下げるといってますがな♪
だから2万はすぐ下げるといってますがな♪
332承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:25:06.41ID:jS2HMp1/ >>297
いやいや、おまえエアだからマイナスもくそもないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや、おまえエアだからマイナスもくそもないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:25:58.54ID:jS2HMp1/335承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:26:04.91ID:2Eyg7T2j 次はユーガッタチャンス
336承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:26:28.50ID:7zi3xLuX 結局また順張りチャートに戻った
ということはやはり一度下げる
ということはやはり一度下げる
337承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:26:47.83ID:wLMSI7Lq 吹き上げの予感
338承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:26:58.11ID:bHuYnjR3339承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:27:01.93ID:VJvHskY7 どうせ夜からまた下がる
341承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:29:00.87ID:1LTFwHov342承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:29:03.28ID:sCzl7g3C 逆逆三尊頭アンド肩くるぞおおおおおおおおおお
343承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:29:07.70ID:b4XE9UQn すぐに安値更新来るぞ
344承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:30:32.35ID:jS2HMp1/ >>341
いやいや死んでんのおまえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴落(笑)しても現物いまだに2倍なんだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえあーちゃーwwwwププッ
いやいや死んでんのおまえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴落(笑)しても現物いまだに2倍なんだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえあーちゃーwwwwププッ
346承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:31:45.00ID:jS2HMp1/ 35歳にゃんにゃん♪エアトレーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
347承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:31:49.60ID:+1LcsoPz やっとロング入れそう
349承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:33:00.10ID:kmwORFbw 赤ちゃんパンチの応酬
350承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:33:42.81ID:+AOptUJZ 総悲観
351承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:34:34.52ID:29b3up2m 売れねえ。あの上昇を経験したら、売れねえ。
俺は下手だなあ。
含み益が減りまくり笑
俺は下手だなあ。
含み益が減りまくり笑
352承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:35:03.93ID:31ICJQ6/ 冷静になって考えろよ!
110万て破格や
5ヶ月前36万やぞ
110万て破格や
5ヶ月前36万やぞ
353高橋くん
2019/07/15(月) 13:35:12.77ID:QwoL8j1M 草男はぶっ飛んでるな ある意味 大物だわ
354承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:35:30.44ID:1LTFwHov355承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:36:19.96ID:Xxvpcfqi 12:15ごろの上げでショーター少し焼けたけどそのあと伸ねーな
356承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:36:39.61ID:AgCjcTym 草男登場でスレのロンガーの顔色が一気に明るくなったwwwwwwww
357承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:36:50.57ID:V+8r8xsf >>352
7/3にもっと安くなってるけどなー。
7/3にもっと安くなってるけどなー。
359承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:37:28.17ID:IbPs14h3 明日までに50万稼ぎたいんだけどいけるかな?因みに資産は2万v(^_^v)♪
360承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:37:41.77ID:sCzl7g3C 11日から肩何個できてるんだよ
奇形児チャートやなぁ
奇形児チャートやなぁ
361承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:38:40.56ID:1LTFwHov362承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:39:03.68ID:jS2HMp1/364承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:39:28.20ID:7zi3xLuX365承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:39:56.47ID:1LTFwHov366承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:39:56.69ID:N4cZgdbD はい下がってきたので追加ショート
ほんとこの相場で勝負しない人は後悔するよ。ショートポジ持っているなら勝負
ほんとこの相場で勝負しない人は後悔するよ。ショートポジ持っているなら勝負
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- wawawaとかってやつなんなん?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 「リアルニート」のVIPPERいる?