探検


スレ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2325【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/13(土) 16:18:23.46ID:7ZGg/E96
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2324【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562947366/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 16:52:27.37ID:DCNjvjLE
1otu
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 17:27:47.11ID:iq5IW/Tt
4時間足のトレンドラインを割ったらそのラインまで戻すまで
必ず買いをいれくるのは業者なんかな?
この法則を利用したスキャは使えるんだよね
2019/07/13(土) 17:28:27.73ID:AVCLc9pm
こっちじゃなくてあっち?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 17:28:35.24ID:DOSryNRI
今月待ってまでに80万円台は覚悟した方がいい
2019/07/13(土) 17:29:08.94ID:zP1cmXm3
今日の動き嫌い
2019/07/13(土) 17:47:30.96ID:7ZGg/E96
すまんスレタイにへんなの入ったからあっちでよろ
2019/07/13(土) 18:42:21.74ID:pVcLczGh
イチモツ 無慈悲ガラまだ?🐶
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 23:30:45.81ID:XJl4o2Lo
ここ再利用か?
2019/07/13(土) 23:47:19.34ID:0IbRArzC
!?
2019/07/13(土) 23:49:04.29ID:0IbRArzC
7/10からの平行チャネル内の動きだよねこれ
今朝5時からの高値が全部チャネル上限で止まってるし
2019/07/14(日) 03:11:36.84ID:6aunX7aJ
セリクラ感あるな
2019/07/14(日) 03:15:31.31ID:6aunX7aJ
もう買わんわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:40:07.71ID:krqt9aTB
くこけ
2019/07/14(日) 07:41:16.45ID:+VpCUSEX
また上がるわ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:41:40.89ID:krqt9aTB
建たぬなら
再利用しよう
そうしよう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:42:03.23ID:C+rsTCfK
クジラ通知マンの中の人は全力ロング仕込んでバーンツイート前に売ったんだろうなw
2019/07/14(日) 07:42:04.80ID:eVulRcKC
みんな解散と見せかけてのバイーン
2019/07/14(日) 07:42:17.03ID:WKH3GVFN
まだリブラが終わりって事が好材料ってことを理解できてる人が少ないみたいだよな
2019/07/14(日) 07:42:28.94ID:BJrGGFNL
今後の展開予想できんからしばらくチャートから離れて休養
2019/07/14(日) 07:42:44.05ID:Kz0ucoYq
相場荒しテザー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:42:50.38ID:y7uHYI0l
これでアラートの信憑性が一気になくなったな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:42:55.21ID:Sn/cH+Rx
やっぱ120万より下はデスゾーンなんだわ
酸素が薄いから少しの時間で登頂を果たして帰還しとかんとやられる
2019/07/14(日) 07:43:01.60ID:BJrGGFNL
>>19
そうなん?
2019/07/14(日) 07:43:07.09ID:njEVnkYT
135万ぐらいまでまた一週間かけて上がってドッスンかな?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:43:56.88ID:5Eflwpav
テザーによる脅迫
2019/07/14(日) 07:44:07.29ID:JFL2CyJ/
急遽ロング入れて利確してショート入れたけどよくわからん
2019/07/14(日) 07:44:09.02ID:6jeaGF0j
このまま落ちるでしょうな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:44:21.46ID:v6IejfUL
テザー崩壊前最後の雄叫び
2019/07/14(日) 07:44:26.43ID:Fv/kyGnq
結局ファンダなんて水ものだと気づいた冷静な人はどう判断するかな
2019/07/14(日) 07:44:58.35ID:6jeaGF0j
このままじわじわ下げてセリクラ起こすやつ
2019/07/14(日) 07:45:01.06ID:dc/JvkY2
誤報による失望売りくるんじゃない?
2019/07/14(日) 07:45:16.32ID:JHbKS1oD
スワップ作業中に桁間違えて50億ドル発行したって嘘くせーな
市場への脅迫目的だろ
2019/07/14(日) 07:45:22.75ID:Kz0ucoYq
テザー騙し砲 マジでこのフェイクやめてほしいわ
2019/07/14(日) 07:45:33.94ID:8xRRpfWb
これは単なるストップ狩りだろ
2019/07/14(日) 07:46:06.17ID:o+UpObVF
まーた問題になりそうな事やってんなテザーは…
焼かれたショーター可哀想だろw
ショーター嫌いだけど同情するわ…
飛び乗ってちょっとプラスになれたからマリオメーカー買って少し様子見しよっと
2019/07/14(日) 07:47:28.14ID:6jeaGF0j
売ればいいぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:47:42.06ID:v6IejfUL
次の下げで底割れるやろな
2019/07/14(日) 07:48:43.51ID:6jeaGF0j
じわじわ下げてズドンズトドンズトンズドンだわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:48:51.38ID:2F6RsCYh
しかしこんな詐欺行為凄いな
とりあえずどこに連絡すればいいかわからんが調べてこの件、連絡してみるわ。
マスコミにもダメもとで当たってみよう

まあ、意味はないけどな。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:49:02.65ID:ihhj+YCf
ほんとテザーCEOは逮捕されないのが不思議なレベル
査察官の買収でもしてんのか
2019/07/14(日) 07:49:18.78ID:cCCVS7Hx
落とす前にテザー発行してイナゴロンガー集めたってこと?
2019/07/14(日) 07:50:09.49ID:njEVnkYT
テザーはそのうち排除されるだろうな。そしてまたビットコインはまたひとつ健全化する。
2019/07/14(日) 07:50:16.48ID:iBsdxpWz
10878ラインに猛反発したって感じでいいのかね
2019/07/14(日) 07:50:53.00ID:BJrGGFNL
実際のところもうちょいで現物売ってたわ
テザーサンキューやで
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:51:47.07ID:v6IejfUL
こんなんにテクニカルもファンダもないぞ
ただの情報戦や
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:51:47.16ID:2F6RsCYh
日本じゃ無意味だからアメリカのマスコミにするか
採用してくれればいいがな
じゃあ結果を後日報告する
2019/07/14(日) 07:51:49.99ID:JHbKS1oD
これ俺達個人より大口が半端ない被害出てたら。確実に下げ仕掛けてた
大口居たぞ。11800辺りで割るぞーって揺さぶってタイミング狙ってたら
あれ食らうとか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:52:22.51ID:XMMZKyXL
テザーまたバーンしたぞ
やはりさっきの発行間違いだったみたい
2019/07/14(日) 07:52:51.67ID:6cn5uZPC
フルフリってどうなった?
2019/07/14(日) 07:53:09.89ID:Vmjj/i0R
ビットコイン情報交換スレ公式テーマソング

EUROPE「Final Count Down」

https://youtu.be/FjeMDvCdrtc
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:53:26.17ID:Sn/cH+Rx
テザーをこのまま野放しにしておくと悪徳金融コインとして
ダーティーなイメージがこびり付いて一般人が寄り付かなって
この業界にとってかえってマイナスだと思うけどな
2019/07/14(日) 07:53:42.46ID:njEVnkYT
The sky is red〜All I hear is
2019/07/14(日) 07:54:15.43ID:+VpCUSEX
おいおいまた下がるぞこいつ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:54:19.53ID:64Dzbsoi
>>5
哀れなショーターww
無慈悲な爆上げ来るぞ
2019/07/14(日) 07:54:22.35ID:6jeaGF0j
抜群にロングためてるな
2019/07/14(日) 07:54:41.21ID:V4EIYVYR
さっきのやり方はビットコインで一番悪質だと思ったわ
なんでもありのビットコインでもこれはあかんだろ
絶対あかん
2019/07/14(日) 07:54:53.08ID:7RRY243M
大口さん怒りの底なしショート
2019/07/14(日) 07:54:54.89ID:krqt9aTB
へいへいショータービビってるー状態になってるな
2019/07/14(日) 07:55:08.23ID:6jeaGF0j
あがんねーから売っとけばいいぞ
2019/07/14(日) 07:56:32.55ID:6jeaGF0j
>>57
なんもないときに8万上げて30分で全戻しとかあったからな
ハイレバ狩りはたまーにあるよ
2019/07/14(日) 07:56:40.24ID:Fv/kyGnq
たんなる反発でテザー関係ないって声も多いな
実際テザー刷られたの3時だし
2019/07/14(日) 07:56:45.01ID:JFL2CyJ/
続報なしか?
2019/07/14(日) 07:57:36.49ID:6jeaGF0j
期待して買うだろ?
こっから11000割るからな
2019/07/14(日) 07:57:39.22ID:eVulRcKC
じゃ、上だな
今週木曜にはまた150万チャレンジしてるかもな
2019/07/14(日) 07:58:02.67ID:QODXWf6e
儲かった身だが、コレが通るなら本格的になんでもありになるからテザー潰せやw
てか潰されるだろw
事情があったにせよ事前に予告くらいしろやw
2019/07/14(日) 07:58:25.48ID:Fv/kyGnq
@whale_alertの約4時間遅れのツイートに反応したならむしろそっちが価格操作したといえる
2019/07/14(日) 07:58:26.12ID:RNtdYqB2
スキャ両面ゲット
2019/07/14(日) 07:58:31.33ID:JHbKS1oD
テザーのタイミングよりクジラアラートに皆反応した
テザー社の公式情報よりツイッターの方見てる人の方が多いだろうし
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 07:59:44.99ID:v6IejfUL
Whale Alertとかいうトランプより強いアカウント
2019/07/14(日) 08:02:00.30ID:6jeaGF0j
売っとけばいいって
底でかなり買われてるし下げたらそいつらから売っていく
2019/07/14(日) 08:02:11.67ID:o8ZSjsWi
だからショートだって言ってんのにww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:02:56.17ID:lLfxNjW+
真の相場操縦者はwhale alertだった!?
2019/07/14(日) 08:03:27.96ID:njEVnkYT
一旦上げまくった分少し落ちるかもしれんが、
何となくこれでまたしばらく今日から上げになる気がするんよなあ
2019/07/14(日) 08:03:55.07ID:ssfXoe1s
良く寝た。あまり昨晩から変わってないけどずっとヨコヨコだったのかな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:04:36.05ID:v6IejfUL
>>75

その通りですわ
2019/07/14(日) 08:04:58.82ID:6jeaGF0j
ピカチュウが高値で売りたいから上げただけだろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:05:42.43ID:551NZs5j
本当は下がる流れだったのに、テザーの意図的な価格操作を目的とした行為で変わるかも
トランプの友達か家族なら、トランプに頼んでツイートしてもらうのに
2019/07/14(日) 08:05:54.94ID:njEVnkYT
120万が矢口化してそう
80吉田君
垢版 |
2019/07/14(日) 08:06:07.91ID:8/3eCdVJ
ショータの皆様に朗報!
私クレイグにツイッターでクレイグ砲期待しまする!とつぶやきました!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:06:20.52ID:UKP3SjM1
ちょっと前までとは違て無理上げに誰もついてこなくなったな
2019/07/14(日) 08:06:20.72ID:xj02B7i5
自力じゃ上がれないほど買いが弱くて続かないな
2019/07/14(日) 08:06:49.36ID:6jeaGF0j
売っとけばいいって
2019/07/14(日) 08:07:45.75ID:JHbKS1oD
アラートの中の人もこれは責められるな
2019/07/14(日) 08:08:19.08ID:eVulRcKC
今のこのマゴついてる時期って
80〜90万円でウロウロしてた時期と同じだわ日付で言うと5/15から6/12
上に抜けるまで1か月弱くらいかかってるから
こないだの150万チャレンジが7/2だから
たぶん7/30までフラフラ
そっからバク上げして190万コースだわ
私言いましたからね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:08:19.65ID:tnbwQ4XB
帽子屋はショートか
2019/07/14(日) 08:08:36.28ID:BJrGGFNL
なんでテザーは休日にそんな重要な作業やったのかね
2019/07/14(日) 08:08:39.00ID:Fv/kyGnq
>>78
真実なんてないよ
起こったことが全て
トランプだって常時ポジトークで世界揺さぶってるし
2019/07/14(日) 08:09:41.11ID:V+4ube8d
>>85
メモりましたからね
2019/07/14(日) 08:10:23.17ID:RNtdYqB2
テザー発行されると基本買われるん?
2019/07/14(日) 08:10:46.43ID:6jeaGF0j
カップを作るのかと思いきやなんも作らんな
2019/07/14(日) 08:11:48.12ID:n442z2zS
ここ本スレ?
2019/07/14(日) 08:12:09.64ID:R3wPeVnS
帽子屋は300万までロング離さないだろ?
2019/07/14(日) 08:14:33.13ID:eVulRcKC
>>89
150万チャレンジ6/27だった
てことは7/25あたりかな
遅くとも7/30
私言いましたからね
2019/07/14(日) 08:15:07.69ID:eVulRcKC
ほらほら上がってきたあああ
2019/07/14(日) 08:15:45.12ID:+VpCUSEX
>>95
上がってねえよカス
2019/07/14(日) 08:16:03.82ID:fDKZmwp3
https://i.imgur.com/cld1esq.jpg
利益伸びてきた😊
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:16:20.05ID:v6IejfUL
なぜここで落ちないのか理解不能
99吉田君
垢版 |
2019/07/14(日) 08:16:29.92ID:U3VGb5N6
あげきれませんよ。あげきれませんよ。
私2回言いましたからね。
2019/07/14(日) 08:16:48.77ID:+VpCUSEX
キチゲエが増えた
2019/07/14(日) 08:16:53.74ID:6jeaGF0j
買いが全然ついてこんな
落とされて損切りさせられるだけ
2019/07/14(日) 08:16:58.38ID:wKDOLtlK
>>93
そう言って煽って自分の含み損減ったからもう逃げたぞw
2019/07/14(日) 08:17:17.90ID:V+4ube8d
>>94
分かりましたからね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:18:15.28ID:XMMZKyXL
テザー意図的だろ
滅茶苦茶すぎて潰されそうだ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:19:02.43ID:OBWwvSbV
今回はテザーより鯨アラートが凶悪だった
106高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:19:14.11ID:9lRkqYJ0
>>97
師匠!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:20:04.26ID:1qbbqvwU
テザーサンキュー
含み損ロングが含み益で利確できたわ
ありがてー
2019/07/14(日) 08:20:09.45ID:6jeaGF0j
じゃあおとすよー
2019/07/14(日) 08:20:41.60ID:98sYaAKm
いい感じの下げチャートだったのに破壊されたな
9時までに下がらないだろうしまた当分上だろう
2019/07/14(日) 08:20:51.64ID:krqt9aTB
>>108
おー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:21:26.87ID:XMMZKyXL
しかしこれでテザーも狼少年になったな
2019/07/14(日) 08:21:34.78ID:7RRY243M
スッと下げるかと思ったら意外とそうでもないんやな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:21:58.48ID:da7bwbte
結局テザーマジだったの?数時間後とかに爆上げすんの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:22:33.49ID:UKP3SjM1
ここ何回かは10800割らせないマンの勝利だな
2019/07/14(日) 08:24:28.92ID:JHbKS1oD
>>113
btc買うのには一切使われない。でもポジション一掃され反転するかもな
2019/07/14(日) 08:24:39.19ID:8XmzQgpO
昨日から逆張りばっかり、、、
朝起きて冷や汗吹いたわ
頼むから上げてくれ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:25:03.31ID:ihhj+YCf
テザーに騙されたロンガー、意外と大口だったのかな
怒りの逆切れ上げトレ戻し
あると思います。
2019/07/14(日) 08:25:44.97ID:Hc8Lc7LJ
みんな物知りやね
テザーとか何も知らんでやってるわ、オレ
2019/07/14(日) 08:25:55.28ID:eVulRcKC
7/2の106万まで落ちた時
ああもうだめだわこれ
100切ったら奈落だから80万辺りで待とうか、って
けど待てよ?ちょ、まてよ?
このコインついこないだ150万行くか行かないかで揉めてたよな?
あれ、ここもしかして安心ロング?
そう思って乗った瞬間爆戻しでした
ではこないだの木曜日を思い出してみよう
このコインは140万超えてたよね?
今日118万まで落ちた
あれ、この既視感
みんなの総悲観
ショタ朗のありえない馬鹿予想
ならここはどうすべきだろう?
2019/07/14(日) 08:27:16.36ID:+VpCUSEX
>>116
昨日から5回損切りしてるワイの今のポジ教えたろか?
2019/07/14(日) 08:27:59.65ID:7RRY243M
>>118
俺何も知らないけど知ってるふりしてるよ
2019/07/14(日) 08:28:38.04ID:oCN2Bcgi
俺も昨日、5回損切りしたけど、今ショートwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:29:13.15ID:C+rsTCfK
これクソアラートで上抜けしたから大口が上に飛ばしてくる可能性あるな
2019/07/14(日) 08:29:22.79ID:6jeaGF0j
>>120
教えて
2019/07/14(日) 08:29:42.07ID:gX6yCzyk
>>122
そうなのか
ロングボチ
2019/07/14(日) 08:30:06.62ID:lxvLpjxK
デザー上げ仕込み終わった感じやな
2019/07/14(日) 08:30:14.76ID:JHbKS1oD
テザーがこの結末なら朝の暴落から状況は変わってないはずなのに
チャートでは上に行ったから無理矢理トレンド変えられたかも
2019/07/14(日) 08:31:15.65ID:xj02B7i5
なんなんだよさっきから器用にに俺の指値の直前で折返しやがって

なんか怨みでもあるのかよ!

ええかげんに旋回
2019/07/14(日) 08:31:39.93ID:gX6yCzyk
買い支えにも限度がありそうなもんやけど
2019/07/14(日) 08:32:04.30ID:o8ZSjsWi
全然上がってへんやんwww
2019/07/14(日) 08:32:09.04ID:6jeaGF0j
ただのストップ狩りだよ
ビットコインにはたまにある
2019/07/14(日) 08:32:16.72ID:+VpCUSEX
>>124
フルレバショート
絶対下に戻るってはっきりわかんだね
2019/07/14(日) 08:32:59.47ID:gX6yCzyk
>>128
なりゆきは?
2019/07/14(日) 08:33:02.64ID:6jeaGF0j
>>132
なるほどね
俺もショートだけどあんまり自信ない
2019/07/14(日) 08:33:18.20ID:JFL2CyJ/
みんな大好きヨコヨコタイム
2019/07/14(日) 08:33:26.87ID:IOn79Mdt
何時間もかけて底狙ってるモードやったのに
監視してたアルトが軒並み10%以上吹いちまった
クッソ腹立つ
下り最速で全やがれ
2019/07/14(日) 08:34:21.78ID:xj02B7i5
大口が本気で下げるつもりで売ってたなら多少のイレギュラーが起こった所で結局方向性は変わらないと思う

本気じゃなかったなら知らん
上がるんじゃね?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:36:00.02ID:BH9PEgTW
>>119
上も下も真空地帯に入るとぶっ飛ぶからな
数日前には思いもつかない価格にいくから90万も150万も両方あり得るのがBTC
2019/07/14(日) 08:38:00.89ID:xj02B7i5
>>133
板スカスカすぎるからあまり使いたくないんじゃよ…

お!刺さ…😊らんのかーい!🙃

こんな状態だから、指値一旦外して近くの板食おうにも戻りが早すぎてもはや追っかけ気味になっちゃうリスクがな…
2019/07/14(日) 08:38:53.85ID:7RRY243M
FCT is BTC
2019/07/14(日) 08:41:05.08ID:xj02B7i5
これ何も知らずにチャートだけ見たら下落終了を告げる強リバが入って反転し始めたと判断しちゃうやつだな
2019/07/14(日) 08:41:21.74ID:6cn5uZPC
ハッキングは上げなのか
2019/07/14(日) 08:41:30.90ID:IOn79Mdt
>>109
ほんまムカつくわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:41:42.52ID:C+rsTCfK
なんか馬鹿が上げてくれたしってことで日足職人が仕事してくれるかも
ロンゴ
2019/07/14(日) 08:41:53.85ID:6Rn3pEqR
何上げなんだよ
2019/07/14(日) 08:42:02.41ID:IOn79Mdt
>>105
中の奴殺されるんちゃうかな
2019/07/14(日) 08:42:32.63ID:FfGHQ9LL
なにこれ
2019/07/14(日) 08:42:40.00ID:eVulRcKC
うえだあああああああああああ
2019/07/14(日) 08:42:55.68ID:oCN2Bcgi
えぐいて
2019/07/14(日) 08:43:12.15ID:krqt9aTB
さっきまでの絶望感はなんだったのか
2019/07/14(日) 08:43:48.09ID:kJC8RzEc
かんべんしてよマジで・・・。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:44:05.01ID:C+rsTCfK
多分ニュースとか見ないおはアジア勢が、チャート職人に誘導されておはロングしてくる
2019/07/14(日) 08:44:44.50ID:PryMJmsn
ハッキング上げの次はテザー騙し砲かよ

インチキでしか上がらなくなってきたなビットコイン

終わりが近いな
2019/07/14(日) 08:45:46.02ID:eVulRcKC
ニュース見てようと
情報掴んでようと
みんなが買えば上がるのです
この世界は結果しかないのです
2019/07/14(日) 08:46:19.55ID:ckL2Lq1T
これはわざと上げてテザーもアラートも潰す気やw
仮想通貨業界崩壊の1歩だなw
最後の爆上げ来るどーw
インサイダーもアリアリな仮想通貨の崩壊には相応しい打ち上げ花火やw
もう売ってた大口もノリノリで上げてくるよーw
そして高値更新してからの無価値になるまでショートやーw
156早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 08:46:47.04ID:0vfxGjab
https://imgur.com/a/vX7FnRQ

昨日と今日だけで9万円もGETしたわ

お前らいくら稼いだー?

スクショ見せろよ
2019/07/14(日) 08:46:54.53ID:xj02B7i5
チャートクラッシャー・whale alert

おのれロンガー!卑怯だぞ!(ノーポジ)
2019/07/14(日) 08:47:13.56ID:L1/VjdBI
118万底ロングげっつしたかったなぁ
まあ、わいのは137万で買った高級ビットコインだから
別に羨ましくないけどね!
2019/07/14(日) 08:47:15.25ID:Fv/kyGnq
>>105
夜中のテザー発行からのwhale_alert出るまでのツイートたどってみたけど、テザー発行に気付いてるアカウントは一つもなかった
単一の情報源にたよる脆弱性だね
ただ実際のところテザー関係なさそうだけど
2019/07/14(日) 08:48:42.46ID:xj02B7i5
>>158
おいおい…今123万の価値しか無いのに凄いお宝じゃないか!

まったく、羨ましいぜ!
2019/07/14(日) 08:48:58.93ID:6cn5uZPC
こういう上げみるとフルフリ思い出すわ
2019/07/14(日) 08:49:03.98ID:7RRY243M
>>158
安物乙
わいのは145万
163高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:49:09.65ID:9lRkqYJ0
ヨコじゃねーか 嘘つきか🤥
2019/07/14(日) 08:49:42.61ID:IOn79Mdt
アラートの野郎フルレバロングしてからツイートしたな
2019/07/14(日) 08:50:02.43ID:6jeaGF0j
上げとれ以降ぽいね
2019/07/14(日) 08:50:02.91ID:R69dxNfI
これ勝敗決したでしょ
11450抜けたら上昇トレンド復活だよ
2019/07/14(日) 08:50:19.61ID:mYyoFWC2
ビットコが怪しくなるほど強くなるアルトがあるらしい
https://i.imgur.com/STRKGDE.jpg
2019/07/14(日) 08:51:08.88ID:R69dxNfI
理由はどうあれチャートは良くなった
2019/07/14(日) 08:51:31.02ID:L1/VjdBI
>>162
参りました(__)
2019/07/14(日) 08:51:36.56ID:xj02B7i5
>>161
最後の勇姿は見事なものだったな

結果的に狼狽せず初志貫徹のガチホだったら爆益だったのもエンターテインメント性を高めた
2019/07/14(日) 08:51:51.89ID:j44K0+pu
あー乗り遅れたわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:52:04.53ID:C+rsTCfK
テザー社CTOのツイートのRT数とアラートのRT数に比べて極端に少ない
多分リテラシーの低い国はアラートでの買い煽りされてるんだと思う
2019/07/14(日) 08:53:24.70ID:Qqu+o4wW
ショーター死んだの?
2019/07/14(日) 08:53:42.85ID:oCN2Bcgi
ロングに切り替えるか...?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:53:48.30ID:MerLejcC
ホエールアラートとお前らの知ったかメンヘラ書き込みと狼狽売りの負の連鎖はウォーズマン理論なみに強烈だな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:54:17.97ID:MXXMhHIO
ストップかけて寝てよかったw
ゴールドと同じならここからかち上げてくるんだよな、、、悩む
2019/07/14(日) 08:54:56.27ID:6jeaGF0j
迷わず買えよ
買えばわかるさ
2019/07/14(日) 08:55:08.90ID:6Rn3pEqR
>>176
マジでテキトーなこと言ってんじゃねーよおっさんって感じだけどな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 08:56:12.80ID:C+rsTCfK
ていうかアラートのバーンの方も全然RTされてねえな
50億発行はめっちゃRTされてるのに
自分でフォローしてない人がかなり多いのかね
180早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 08:56:47.62ID:0vfxGjab
お前ら、下手くそすぎ
俺は昨日と今日だけで9万も稼いでるわ

https://imgur.com/a/vX7FnRQ
2019/07/14(日) 08:57:29.98ID:R69dxNfI
11500超えたら高値アタックもあるだろうね
2019/07/14(日) 08:58:32.73ID:Fv/kyGnq
なんかこれぞクリプトって感じの値動きで楽しいわ
2019/07/14(日) 08:59:12.78ID:QODXWf6e
楽しいが確実に人は減るなwww
184早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 08:59:12.62ID:0vfxGjab
この簡単相場で損してるお前ら下手くそ過ぎんだよ!!!

https://imgur.com/a/vX7FnRQ
2019/07/14(日) 08:59:15.83ID:Hc8Lc7LJ
天気悪い休日の暇潰しにはちょうどいいな、ビットコイン
2019/07/14(日) 09:00:33.16ID:RwPPXXcD
弁護士シカトされててワロタ
2019/07/14(日) 09:01:12.99ID:krqt9aTB
だって拡張子もつけてくれないし
2019/07/14(日) 09:01:14.24ID:CYkuMeyd
大口が入るタイミングを待ってるな
2019/07/14(日) 09:01:26.56ID:oCN2Bcgi
損切りwwwおーい、ロングに切り替えたぞwww
2019/07/14(日) 09:01:33.00ID:Qqu+o4wW
tetherバーンがリツイートされようがされまいがどうでも良いわw
価格が自分に有利な方に動けばマジどうでも良いんだけどwww
バーンがRTされてない事を心配してる奴はなんなの?
超善人ですか?
2019/07/14(日) 09:01:44.15ID:WmgQpdeu
まだショート定期
2019/07/14(日) 09:01:52.18ID:7ZZ7QTLT
132 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/14(日) 08:32:16.72 ID:+VpCUSEX [6/6]
>>124
フルレバショート
絶対下に戻るってはっきりわかんだね

逝った?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:01:53.83ID:fJhtJDKJ
ショートマシマシ
2019/07/14(日) 09:01:59.52ID:Wq1UxACL
9時上げやんけ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:02:03.14ID:tnbwQ4XB
カップ作る形にチャートだけ見ると見えるよね
2019/07/14(日) 09:02:22.28ID:WmgQpdeu
>>192
>>191
2019/07/14(日) 09:02:34.33ID:Hc8Lc7LJ
弁護士いるんだ
みんなNG登録してるから見えないんだよねw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:03:02.40ID:551NZs5j
まあ、特殊な上昇だから下げるときは数週間前の1800ドル下落みたいな短時間での大きめの下落来そうだな
2019/07/14(日) 09:03:12.83ID:7ZZ7QTLT
>>196
おお
耐えてるか!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:03:27.01ID:C+rsTCfK
>>190
心配って言うか発行がバーンより極端にRT数少なかったらロングするだろ馬鹿かお前
2019/07/14(日) 09:03:48.59ID:R69dxNfI
>>195
見える見える
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:04:31.23ID:v6IejfUL
ビットコインたのしいな
わーいたのしいな
2019/07/14(日) 09:04:31.40ID:spLLEaxj
まだ上げトレとは見れねえな
もうちょいぐわっと来ないと負ける
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:04:46.47ID:ihhj+YCf
>>192

鬼👹弁護士とか👹つけた時点で死亡確定で草
鬼👹一族は本当に自殺宣言が大好きすぎる
2019/07/14(日) 09:04:47.98ID:Wq1UxACL
今日爆上げくるん?
2019/07/14(日) 09:04:59.03ID:Qqu+o4wW
>>200
は?
当然ロングだよ???
だからリツイートが多いとか少ないとかいちいちうるせえんだよって言ってんのに分からないのか?
2019/07/14(日) 09:05:04.53ID:JHbKS1oD
あんな誤報で上昇トレンドになりましたとかやってられんな
2019/07/14(日) 09:05:05.08ID:Pr9uSSiI
25日線がこんだけ頑張るなら買うしかないわ
209早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 09:05:37.42ID:0vfxGjab
お前ら貧乏人、大損しててザマァ!!!!
2019/07/14(日) 09:06:12.27ID:WmgQpdeu
>>199
本日2回目の損切りにございます
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:06:25.02ID:C+rsTCfK
天井利確決まったわ
どうせ徐々に広まって下に戻すだろうけどショートは怖いからやめとく
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:06:39.02ID:MerLejcC
ホエールアラートがいつのまにかサイレンまみれのツイート削除してるんだが
2019/07/14(日) 09:06:43.48ID:xv8UxI6N
ダウン症弁護士、出金してた設定じゃなかったの?
2019/07/14(日) 09:07:12.61ID:7ZZ7QTLT
>>210
ポカーン

この相場ハイレバだと危ないよね・・・
2019/07/14(日) 09:07:31.50ID:Wq1UxACL
弁護士いるのか
見えないからわからん
2019/07/14(日) 09:07:49.16ID:oCN2Bcgi
俺がロングにした瞬間下がるwww
2019/07/14(日) 09:08:10.17ID:FfGHQ9LL
>>216
仲間だなwwwwww
2019/07/14(日) 09:08:11.68ID:Oy2hYf23
124万に9時に到達出来なかった時点で暴落不可避
2019/07/14(日) 09:08:18.47ID:PryMJmsn
>>216
この上げにのっかるのは流石に自業自得

上がればインチキだろうがなんでもいいんだよね?
2019/07/14(日) 09:08:19.44ID:WmgQpdeu
というわけでまたロングに入れました
221早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 09:08:59.62ID:0vfxGjab
>>213

気が変わって再入金して昨日からトレード再開して、既に9万円以上ボロ儲けしたわ
お前らと違って損切りゼロ

https://imgur.com/a/vX7FnRQ

これが証拠↑↑↑
2019/07/14(日) 09:09:11.71ID:7ZZ7QTLT
>>220
ってことは下がるのか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:09:20.20ID:SLhvsDgN
おはようママ♥
うんちして♥
2019/07/14(日) 09:09:21.74ID:PryMJmsn
ビットコインに参戦してる人完全にファンダガン無視でワロタ
初心者か?ファンダの反映が異常に遅いだけで地獄見るぞ
2019/07/14(日) 09:09:33.38ID:Q0gJ5ceg
5000億satoshiショート
2019/07/14(日) 09:09:44.87ID:WmgQpdeu
>>222
150万になったっていう実績に賭ける
2019/07/14(日) 09:09:54.91ID:Fv/kyGnq
下がったファンダもトランプのポジトークとか実質的に中身がないものなんだよな
結局取引所がぶん投げない限りはそう簡単には下がらない
2019/07/14(日) 09:10:06.32ID:7ZZ7QTLT
>>226
応援してるで
2019/07/14(日) 09:10:13.83ID:j44K0+pu
あー寝ててどてん出来んかったショートはばっちり決まったけど
2019/07/14(日) 09:10:56.08ID:xj02B7i5
早稲弁が嬉しそうでなによりだな😊
2019/07/14(日) 09:11:01.03ID:ssfXoe1s
NISHIの解説聞いているとこの反発も仕込みだったということかな

勉強にはなるがトレードに活かせそうには無いなあ
2019/07/14(日) 09:11:44.85ID:oCN2Bcgi
これもうわかんねえンだわ
2019/07/14(日) 09:11:50.27ID:s49/lKQB
時間足ってクソだよなwww
15分足の方が好き
2019/07/14(日) 09:12:36.86ID:j44K0+pu
11750〜11000目安レンジ予想してたわ
2019/07/14(日) 09:12:45.18ID:xj02B7i5
>>232
金…ねンだわ…
2019/07/14(日) 09:13:06.41ID:Fv/kyGnq
いくつかのネガニュースを調整のために消費しただけで、基本買い優勢は崩れてないからな
2019/07/14(日) 09:13:14.53ID:o8ZSjsWi
全然上がってなくてわらえるwww
2019/07/14(日) 09:14:09.48ID:ueqi6o5P
えぇまたここらが今日の最高値で終始だら下がり!?
2019/07/14(日) 09:14:57.61ID:jVHFpeR/
インチキで上げただけなんだからまた下がるだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:15:26.53ID:ihhj+YCf
悪魔の値動きだな〜
2019/07/14(日) 09:15:40.27ID:oCN2Bcgi
もう騙されない、損切りしないwwwロングのままwww
2019/07/14(日) 09:15:48.66ID:ueqi6o5P
まぁそうだよな…
2019/07/14(日) 09:17:12.94ID:xj02B7i5
含み損抱えた休日リーマン

起床しても含み損は昨晩と同じであった…

アメイジング!
244高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:18:10.69ID:9lRkqYJ0
今日はノーポジでいく スキャもしない
2019/07/14(日) 09:18:23.11ID:Fv/kyGnq
下げもインチキ
結局は最大の大口である取引所の意向次第
んで取引所にとっては価格下げるメリットなんてほとんどないからな
2019/07/14(日) 09:18:23.93ID:oCN2Bcgi
次、上がったら、一旦、抜けよう。センスねえwww
247早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 09:18:49.43ID:0vfxGjab
>>241

ド下手
俺を見習え

https://imgur.com/a/vX7FnRQ
2019/07/14(日) 09:19:46.31ID:cCCVS7Hx
俺初心者だけどこれ間違いなく上やね
249高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:20:02.25ID:9lRkqYJ0
数日内に135万になります
そこでショート打ちます
下がります スイングベース

月末だかに135万まで近づくようなら
同値撤退します

とりあえず9月65万確定
2019/07/14(日) 09:20:31.74ID:JHbKS1oD
取り合えずETF申請とか言う茶番は永久に無くして欲しいわ
こんなので通るわけないのに申請絡みで価格操作にするからな
2019/07/14(日) 09:20:48.96ID:oCN2Bcgi
なら、ロング抱えて待っとくかな
2019/07/14(日) 09:21:12.73ID:IOn79Mdt
萎えたから寝るわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:21:51.37ID:l9sCvquR
終わったなこれ

落ちる一方
2019/07/14(日) 09:22:04.66ID:WKH3GVFN
【速報】NYマンハッタンで停電 4万件
255早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 09:22:14.72ID:0vfxGjab
お前らそんなにド下手糞で狼狽して、センスねぇな!!!
2日間で9万以上稼いでる俺のミラトレでもしろよ、ド下手クソどもが
https://imgur.com/a/vX7FnRQ

↑↑↑2日間の損益(週次の画像)
2019/07/14(日) 09:22:44.01ID:CzHkACNz
なんですぐインチキ上げするの?
2019/07/14(日) 09:23:51.88ID:IOn79Mdt
ワイが起きたら10000割っとけ
2019/07/14(日) 09:25:02.59ID:1Vvhxb8W
破壊的イノベーションが起こるときは強烈な賛否を巻き起こします。

それが無いものはやがて忘れ去られるでしょう。
https://twitter.com/YuzoKano/status/1150027142526201856
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/14(日) 09:25:12.22ID:Hc8Lc7LJ
おまいら興味無さそうだけど、最近のJリーグのレフェリーまじで下手くそ
2019/07/14(日) 09:25:26.07ID:Qqu+o4wW
>>257
永遠の眠りにつくんですね分かりますwww
2019/07/14(日) 09:26:02.38ID:cCCVS7Hx
なんか弁護士性格変わってない?
2019/07/14(日) 09:26:24.59ID:1Vvhxb8W
ブロックチェーンは人々のライフスタイルを変え、世界中に笑顔をもたらす大きな可能性を秘めています。
https://twitter.com/YuzoKano/status/1149240172065648640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:26:32.57ID:RT/MW47B
高橋はまた俺のマネッコかよ
150ショートのスィングベースでいいのに
セコセコ小値幅で稼ごうとするのはギャンブラーの悪いクセだ
2019/07/14(日) 09:26:53.69ID:oCN2Bcgi
俺も笑顔にしてくれよちくちょー、ちなロング
2019/07/14(日) 09:27:55.12ID:Fv/kyGnq
>>261
もともとキャラ使い分けてるやつだから
この前も150万に戻した時に名無しで基地外みたいな連投でショート煽りしてて当ててた
266高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:29:12.98ID:9lRkqYJ0
>>263
なんでお前のマネなんかするんだよw

前 140万でショート打ってたやつか
おめでとう 俺はビビって切ってしまったゼ おまけに170万いくとか言ってしまって あの頃はどうかしてた
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:30:46.41ID:RT/MW47B
65?甘い甘い
一年以内には35だぞ
そこまで待ってから勝利宣言するから
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:30:48.20ID:ihhj+YCf
今朝の上下動ですげーロンガー増えたw
+10%くらいwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:31:38.98ID:Y9iUHwwr
靴磨きです、おはようございます
弁護士さん、羨ましいです
僕は参加してから1勝3敗で勝てていません
昨夜現物をナンピンするのがやっとでした
一枚売って証拠金を作るので、是非ミラトレさせてください!
正確にbffx価格と枚数で連携して頂けると嬉しいです
若干タイムロスで悪い方に動くと思いますが、おおよそ勝てるのではと期待しております
よろしくお願いします!
2019/07/14(日) 09:32:46.62ID:mYyoFWC2
ファクトムくるでー
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:33:15.97ID:RT/MW47B
今からなら130でショート刺しといて数ヶ月寝てろって書いたんだけど、読んでないのか?
272高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:33:58.73ID:9lRkqYJ0
>>267
確かにないとは言えんが 135万で落ちてたら35や20万台のチャートになったかもだけど 150万まで上がった変な実績作ったから 下まで落ちきれないという我々の結論に至った
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:34:16.43ID:way1Nl1n
やっぱりイマイチ業界自体が盛り上がってないんだよなー
イーサリアムとかどーしちまったんだよ
リップルみたいになってきとるやんけ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:34:28.37ID:ihhj+YCf
https://youtu.be/EAS-pvQ06s4

手じまいの時、来ちゃうかな?
275高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:35:28.16ID:9lRkqYJ0
>>271
基本 このスレの人 ノイズとしか思ってないからw
2019/07/14(日) 09:35:36.75ID:onizQT2p
>>247
法務に集中したいんじゃなかったん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:35:38.11ID:RT/MW47B
基本的に2017年のミニチュア版だという基本戦略さえ解ってれば、スィングベースで余裕で勝てる
年単位のダブルトップだよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:36:38.70ID:SLhvsDgN
下もミニチュアだろ
下げてもせいぜい6000まで
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:38:00.37ID:RT/MW47B
150までいったからなんなん?
65を割って35を付けた実績の方が100倍重要だぞw
280高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:39:11.15ID:9lRkqYJ0
まー170万とか馬鹿げてるよな
とはいえショートは無限にやられる怖さは否定できんからなぁ

いまは125、6万まで上がったらショートうっとこーか と やっぱスキャ慣れしすぎてスイングを身につけないと身が持たんな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:39:15.90ID:RT/MW47B
天井切り下げ、底は切り上げってのは
最終的には底抜けで終わると学習してないのか?
2019/07/14(日) 09:39:26.63ID:JHbKS1oD
朝のインチキでトレ転かぁ。テザー砲ですらないのに
283早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 09:39:53.97ID:0vfxGjab
>>276

気が変わって取引所に再入金してショートの練習してたら
昨日と今日だけで9万円以上GET(https://imgur.com/a/vX7FnRQ)。

こんなに金が湯水のように湧いてくると、マジで人生変わっちゃうなぁ

実感ないわ

今朝の爆上げ時には寝てたんで、何の影響も受けなかったわ
ラッキー
2019/07/14(日) 09:40:22.15ID:eVulRcKC
>>280
>>85
私言いましたからね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:41:35.23ID:RT/MW47B
仕事してたらデイトレードなんて無理だろ
本業に支障きたさないか?
スィングでいいんだよ
低レバショート放置、現物放置
ストレスフリーだし狼狽もしないしヘタクソでも勝てる
286高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:42:14.77ID:9lRkqYJ0
>>279
もちろん2017年チャートも見てるけど
日経平均50年から分析してる

ビットコインはなんか知らんけど 強いよ
下がりきらないんじゃないかな

まーチャートのはなしができて楽しかった
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:43:14.35ID:way1Nl1n
低レバでも仕事手につかないからなー
向いてないな
288高橋くん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:43:45.48ID:9lRkqYJ0
>>284
読んだけど 190万はともかく うーーんとしか、、、
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:44:58.68ID:nkfJzPvf
姉さんまだかな?
暇だしセックスしよ?
290早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 09:45:33.27ID:0vfxGjab
お前ら、能書きばっか垂れて超下手くそじゃん

出身大学どこ?

しょぼい学校しか出てないんだろうな、お前らって
2019/07/14(日) 09:45:46.47ID:xj02B7i5
>>285
実際このやり方が最強かもな

ガチホ中の現物の価格が下がっても、ショートの利益でカバーできるし、乖離5%ラインで入れたショートなら下落相場に転じた流れで乖離縮小分も利幅が加算されるに等しい
ある程度の金が無いとできない戦略だな
2019/07/14(日) 09:46:08.01ID:IOn79Mdt
風俗主婦どうした
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:46:25.21ID:way1Nl1n
>>290みたいなのが一番恥ずかしいw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:46:25.71ID:nkfJzPvf
>>290
唐澤貴洋くん、エア弁護士業務は順調ナリか?
2019/07/14(日) 09:47:03.20ID:Hc8Lc7LJ
スルーしとけよ
2019/07/14(日) 09:48:10.73ID:Q0gJ5ceg
1日1satoshiずつドルコスト平均法での買い増しで勝つる
2019/07/14(日) 09:48:30.56ID:6cn5uZPC
>>170
神回すぎた。辛い事があった時
あれ見れば元気でるレベル
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:49:45.91ID:RT/MW47B
スィングで1000万を2000万にできればいいんだよ
10万を1000万にしようとしてハイレバで何度も突っ込むのはギャンブラーでしかない
2019/07/14(日) 09:50:01.65ID:It3i039p
沖縄に限らず国内を団体旅行する年代は焼け跡世代ぐらいだから
横柄へ当たり前
2019/07/14(日) 09:50:01.93ID:8URAqPaj
売り売り売り売りショートお
301早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 09:50:13.18ID:0vfxGjab
お前らって、マジで低学歴でしょ

学歴低いとトレードも下手くそ
2019/07/14(日) 09:51:06.09ID:aZ3G0by4
なんでこんな上がってんだよ…
2019/07/14(日) 09:52:57.65ID:xj02B7i5
>>302
なんか買われた

知らんけど
2019/07/14(日) 09:53:38.59ID:It3i039p
誤爆すまん
けど上がっちゃいないだろ寝る前に戻っただけだ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:54:13.53ID:way1Nl1n
ライトコインの半減期ってあんなもんか?
あいつが盛り上げてくれると思ってたのに
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:54:32.82ID:cGsm8yGG
>>288
長期で考えても厳しい?
ウチの馬鹿親が老後の資金で現物につぎ込んでるんだよね…
2019/07/14(日) 09:54:38.69ID:1Vvhxb8W
どうして上がるかは、ビットコインを求めるお客様がここ数日でかなり増えましたからね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:54:56.89ID:RT/MW47B
130で1倍ショート刺して数ヶ月寝てろって
銀行預金の100倍儲かってるから
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:55:20.62ID:nkfJzPvf
早稲弁は原資しょぼいから弁護士ではなく法律系の学部学科の大学生だろう
としたときにどこからがエア経歴かを推測すると
自己顕示欲とコンプレックスの塊っぽいから
・早稲田政経は志望したが落ちた
・私立大生はほんと
・経済もはんと
・だけどバイトもしてない陰キャ

こういう無気力学生はmarchにすらあまりいない
流通経済大学生とみた
2019/07/14(日) 09:55:22.08ID:onizQT2p
>>283
心変わりで本業に集中するの止めるって愚かすぎん?
2019/07/14(日) 09:55:32.89ID:mYyoFWC2
>>305
五倍やん
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:55:50.07ID:RT/MW47B
現物を買うなら50以下
スィングするならね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:56:19.38ID:+mNjbWab
>>308
現物?
2019/07/14(日) 09:56:23.19ID:rqE+cPT2
この辺りは最後の砦って感じがあるな。なんぼでもインチキして食い止めてくる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:56:42.77ID:+mNjbWab
ごめんなんでもない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 09:58:42.99ID:RT/MW47B
>>313
ショートでも現物があればいいのにな
ロスカットされることなくずっと持っておける
反物質のようなヤツ
2019/07/14(日) 09:59:40.65ID:eVulRcKC
>>306
来年半減期なんだから
60万や35万なんて絶対いかないよ
いつから握ってるのか知らないけど
ショタ朗に騙されちゃいけない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:00:33.10ID:nkfJzPvf
>>316
先物とオプション組み合わせたらできなかったっけそれ
2019/07/14(日) 10:00:33.63ID:R3wPeVnS
普通に500万いくから安心せい!
2019/07/14(日) 10:01:12.21ID:LDJw7Aat
>>308
イオンスーパー定期の金利は0.02%
これの100倍も儲かるんですね!
130万円の2%も利益が出るとかすげえ
2019/07/14(日) 10:01:46.09ID:9H00eYIj
つじつま合わせのようなチャート
とりあえず15日0時0分ごろの価格は125万以上を示していると予言
2019/07/14(日) 10:02:02.48ID:WKH3GVFN
仮想通貨を所得税として徴収していいから
取引所で自動的に徴収してほしい
確定申告なんてできない
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:02:04.82ID:RT/MW47B
出るでしょ2%どころか20%くらいは
2019/07/14(日) 10:02:47.14ID:LDJw7Aat
>>323
嫌味を理解してくれよ…
2019/07/14(日) 10:03:55.82ID:6cn5uZPC
>>322
完全にどうみ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:04:03.88ID:RT/MW47B
現実的だろ?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:04:36.61ID:cGsm8yGG
>>317
高橋くんはショタ郎じゃなくて割と的中させるから困ってる…

現物は130万の高値掴み
知り合いに聞いたとかで200万まで上げると息巻いてる
リスクについて説明したけど聞く耳持たない
2019/07/14(日) 10:05:14.62ID:CzHkACNz
結局上なの?下なの?
どっちなの?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:05:16.77ID:nkfJzPvf
>>316
あったあった
プットをロングすればええんや
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:05:29.67ID:XMMZKyXL
改めてテザーは黒だと証明されたな
来月以降はテザー無くなるだろ
2019/07/14(日) 10:05:59.05ID:WiRlvPtr
あー寝ロング刈り取られてるな
そんなとこまで行くのかよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:06:13.01ID:yqp2CZ51
クジラアラートが一連の流れの訂正ツイあげたのもあってか、ちょっと弱くなってきた気がする
2019/07/14(日) 10:06:14.41ID:hQWDcu3Y
草男は断末魔上げて消えたの?
2019/07/14(日) 10:07:15.58ID:anviNWx0
テザーが無価値になるとテザー建てBTCが爆上げすることになるから
それに釣られて真っ当なUSD建ても上がったりしそう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:07:17.67ID:UKP3SjM1
>>328
テザーがあるとき 上
テザーがないとき 下
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:07:25.39ID:ALYz9Ift
弁護士(自称)のくせして
法律問題の話が全然ないよな
仮想通貨のファンダメンタルズと法律を絡めて話すならまだしも
値動きだけを見てあーだこーだ書いてるだけ
こんな馬鹿もめずらしいけど
アーチャや高橋と同類と思えば納得
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:08:32.28ID:nkfJzPvf
しかも値動きの話も後付けで
予想して当てたってことが一度もないんだよな
2019/07/14(日) 10:08:39.59ID:RNtdYqB2
弁護士が十数万儲けて喜ぶって、どんだけ稼げない弁護士なんだよ
2019/07/14(日) 10:08:58.63ID:xj02B7i5
>>322
利益額によって税率が変動する兼ね合いで現状無理なんだろうが、確かにめんどくさいな

自分で全て申告する事で小賢しい節税努力が光るという利点もあるのだが
2019/07/14(日) 10:09:09.56ID:PIDxOsnz
>>317
前回の半減期は無風なんだが
2019/07/14(日) 10:10:41.83ID:Gaypo05H
かなり長くロング持ってきたけど利確しようか悩むわ
ピーターブラントが下落トレンド示唆しだしてるしもう新高値狙えないかね
こっからまた2年待つとかキツイわ
2019/07/14(日) 10:10:53.49ID:BJrGGFNL
半減期なんて本来価格に影響ないよ
たまたまバブルと重なって無知な新参の目を惹いただけ
2019/07/14(日) 10:11:07.56ID:eVulRcKC
>>327
130万は微妙っちゃ微妙かな
絶対無くしたくない金で額がでかいなら
130万まで戻したら40%くらい売って
万が一70万まで下がっちゃった時の為に残しといた方が良いかもね
そのまま上がっちゃった場合悔しいだろうけど
70で同額ぶっこむか10万下がる度にナンピン買いすればまず負けないと思う
2019/07/14(日) 10:11:50.37ID:Fv/kyGnq
>>317
過去のチャート見れば明らかだけど、半減期で必ずしも上がるわけじゃないんだけど
ファンダとしては重要だけどどれだけ底上げ効果があるかと言われると微妙
2019/07/14(日) 10:12:39.19ID:anviNWx0
>>322
他から送金されたBTCは
いくらで買った物なのか取引所は把握できないから
難しいな
2019/07/14(日) 10:13:15.70ID:eVulRcKC
>>340
前回の半減期はバブル前だったから
今ある程度の人数が半減期やらの情報掴んでる状態なんだから前回とは場面が違うと思うけどね
実際ライトコイン上がったし
2019/07/14(日) 10:13:26.78ID:xj02B7i5
できれば今から半減期までの期間中に最安値付近で買って半減期直前で売りたいわ

半減期期待上げで直前が一番高値になって半減期と同時に売り込まれたら萎えるからな
2019/07/14(日) 10:13:35.91ID:Fv/kyGnq
半分バーンとかなら効果絶大だけどそういうことじゃないしなw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:14:37.44ID:RT/MW47B
>>327
130現物は厳しいぞ〜〜
次に130タッチするようなことがあったらソッコーで売却して
最低でも65以下まで買い直しを待った方がいい
大切な老後資産だろ?マジやめとけって
2019/07/14(日) 10:15:02.04ID:gX6yCzyk
弁護士って
しばらくチャートだけ勉強のために見るって言ってなかったか?
自分の言った事も覚えてないのか
白痴か
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:16:38.09ID:RT/MW47B
というか100万以上で現物買うヤツってアホでしょ
そんなんだったらなんで50以下の時に買わない
遅きに失するにも程がある
2019/07/14(日) 10:17:17.60ID:Fv/kyGnq
>>350
キャラ設定が適当でなんの脈絡もなく名無しモブとして連投してたときの設定使ってきたりするので構うだけ無駄
2019/07/14(日) 10:17:59.77ID:It3i039p
ばっちりダブルトップが決まって取り残された人多そうだけど
テザー期待でガラって無いんだろうなあ
2019/07/14(日) 10:19:00.95ID:Qqu+o4wW
>>351
仮定として500とか1000になると考えたら50も100も誤差の範囲だろ

そういう考えなら100超えで現物掴むのもちっとも不思議じゃないんだが?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:19:08.91ID:kj+kEppw
またれいわ姉さんの仕掛け スキ

908承認済み名無しさん2019/07/14(日) 07:26:18.73ID:QkBHobQp>>917>>974
>>887 これ
https://imgur.com/a/AIFt6sl
2019/07/14(日) 10:19:20.74ID:BJrGGFNL
>>341
そんな気がするは
バブルのお祭り気分は持って1ヶ月
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:19:33.71ID:RT/MW47B
半減期が〜とか言って高値更新するって確信があるんなら
当然50以下の時に現物全力買いして200万越えまで気絶するだろうし
100万以上で現物買いしてるヤツは、上がったからイナゴしてるだけのアホウだと気付け
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:20:08.82ID:nkfJzPvf
れいわ姉さんなら今俺の横で寝てるよ
2019/07/14(日) 10:20:23.67ID:WcKrX1ca
>>351
そんなのは結果論
安い時は値上げする期待値が低い
2019/07/14(日) 10:20:47.93ID:aI1lcmnb
どうみても下だろ
良い押し目
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:21:24.40ID:RT/MW47B
半減期で上がるって確信があるんだろ?
自信満々で高値更新って思ってるんだろ?
けっきょくその程度の自信かよ
2019/07/14(日) 10:21:47.15ID:PIDxOsnz
>>354
妄想だけで現物ガチホしてると精神崩壊するよ
2019/07/14(日) 10:22:05.64ID:Qqu+o4wW
口座開設で貰った1000円でイーサ現物購入して放置しておいた
今日久しぶりにログインしたら928円になってたわ
100万とか入れなくてマジ助かったわwww
364363
垢版 |
2019/07/14(日) 10:22:29.01ID:Qqu+o4wW
すまん
誤爆した
2019/07/14(日) 10:22:57.79ID:PIDxOsnz
ガチホの失敗例がリプラーじゃん
2019/07/14(日) 10:22:57.96ID:Fv/kyGnq
>>354
下げ目線のやつは天上が200万円くらいという前提で論理展開してるから聞くだけ無駄
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:23:00.48ID:+I8C5xRa
ホエールアラートがbotじゃなかったのが笑える
みんなツイート見て脳死ロングって草
中の人頭いいな
俺らアホw
2019/07/14(日) 10:23:06.99ID:krqt9aTB
だいたいあってる
2019/07/14(日) 10:23:31.62ID:Gaypo05H
まあここまで持ってきたしあと数ヶ月様子見てもいいかな
下落トレンドになったら精神病んでまうわ
2019/07/14(日) 10:23:52.79ID:WcKrX1ca
>>357
35万で買って100万タッチで一旦利確したけど、
104万で買い直して150万つけた日に全部利確したぞ
100万以上はアホとか脳死レベルのアホだろ
せめてドルで語れ
2019/07/14(日) 10:24:15.39ID:BJrGGFNL
>>367
マ?風説の呂布やん
2019/07/14(日) 10:25:20.51ID:R69dxNfI
これ上カチ上げるぞ
ショート目線多すぎ
2019/07/14(日) 10:25:27.46ID:sRmoR01l
何かインチキ上げしだしたぞ
2019/07/14(日) 10:25:49.82ID:aOeojc/A
上かよ。うぜえな
2019/07/14(日) 10:25:50.34ID:eVulRcKC
>>366
長期で見れてないんだよな
どこかで2017の流れを引きずってるというかバカにしてる
2019/07/14(日) 10:26:18.30ID:Fv/kyGnq
>>371
風説じゃなくて事実だけど今回のトロンみたいに投稿は人力でやってる時もある
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:26:27.81ID:RT/MW47B
>>370
158付けた後の今のハナシをしてるのに理解力がないアホはどっちだw
今130現物ガチホしてるのは自殺行為以外のなにものでもない
下げトレに入ったら1年以上は助からんぞ
130で同値撤退できれば御の字よ
2019/07/14(日) 10:27:31.88ID:Fv/kyGnq
>>375
コピペでチャート作れると思ってるやつがハマる罠なんだよな
相場では同じ状態は二度として起きないのに
2019/07/14(日) 10:27:37.36ID:krqt9aTB
現物は枚数がものをいいますしおすし
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:28:06.74ID:nkfJzPvf
下げトレに入ったら〜ってのも結果論だろ
トレンドは変わるときはすぐ変わるよ
もちろん、後になってからでないと分からないけどね
2019/07/14(日) 10:28:15.19ID:J9bhQJ4W
じゃあ下だな!
2019/07/14(日) 10:28:36.88ID:krqt9aTB
じゃあ俺は上!
2019/07/14(日) 10:28:54.44ID:uBYYvV8K
これは悩むな
買い転っぽいが、今日は休日だしw

上値おっもだしw 

上がるなら力ためてからバイーンだろうか
今朝みたいに、そう読みとく
2019/07/14(日) 10:29:31.66ID:sRmoR01l
テザーのミスからトレ転納得行かなくて遅れる人多発しそう
2019/07/14(日) 10:29:34.92ID:4gBRiPxk
トレンドラインを上抜けしたように見せとるだけや
騙されるなよ
鉄壁の11000は崩れた
有罪判決確定

👹弁護士
2019/07/14(日) 10:30:03.96ID:eVulRcKC
>>327の親は老人だろうし130ガチホはそこまで自殺行為でもないと思う
むしろ下手に狼狽取引して枚数減らしていく方が自殺行為
でも全力130だと負ける場合もあるから
半分は下がった時用に残しとくべき
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:30:07.88ID:KRmmkBLt
あげるぞおおおおおお
2019/07/14(日) 10:30:09.57ID:Fv/kyGnq
トレンド確定してる前提でポジトークしたら喧嘩にしかならんよ
上げ目線のやつも下げ目線のやつも持論に自信持ってればいいけど、互いに貶め合うのはねえ…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:30:38.02ID:RT/MW47B
週足をみて下げトレに入ってることにまだ気付けてない人って結構いるんだ
驚いた
2019/07/14(日) 10:30:55.86ID:PIDxOsnz
仮想通貨は大暴落の時に仕込まないと勝てない
2019/07/14(日) 10:31:01.92ID:WcKrX1ca
>>377
では、101万で買った奴が何故アホなのか説明してくれ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:32:12.02ID:RT/MW47B
>>391
まだ利確してないからだろw
2019/07/14(日) 10:32:17.08ID:krqt9aTB
鬼弁さんたぶん今日だけって言ってたけど続行するのか
2019/07/14(日) 10:32:27.91ID:uj/MxYNW
>>370
>104万で買い直して150万つけた日に全部利確したぞ
>せめてドルで語れ


お前がドルで語ってない件www
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:32:34.85ID:nkfJzPvf
トレンドは天気みたいなもんなんだからせめて日足も見ろよw
2019/07/14(日) 10:34:59.71ID:K5vnsLzS
鬼弁護士ってコテの中身は鬼ショーターなのか弁護士なのかはたまたどっちも知っててフィージョンさせて新しいネタコテ作りたかった第3者なのか
さぁどれだ
2019/07/14(日) 10:35:27.45ID:R69dxNfI
4時間足の100EMAに頭押さえつけられてるのを抜ければ…
2019/07/14(日) 10:37:19.88ID:uBYYvV8K
俺はノーポジだから精度の高い予想が出来る

上値は重いので、バイーン戦法しかないはずw
短期なら
2019/07/14(日) 10:38:21.99ID:Qqu+o4wW
騙し上げなら上がった所で一旦利確すりゃ済む話だろw
テザー様様じゃねーの?
あ、文句言ってんのはゴミショーターかwww
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:39:44.74ID:RT/MW47B
130はワンチャンあるよ
ご両親の130現物が助かるといいな・・・老後資金をなくすのは可哀そうだ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:40:57.20ID:RT/MW47B
130ワンチャンあるけどツーチャンはないから
決断できないとズルズルいって100以下で損切することになる
2019/07/14(日) 10:41:14.06ID:BLXA4jHB
ハンバーガー製造機のベルトコンベアー出口の下で口を開けて寝ときたい
モガモガハンバーガー(´ω`)
2019/07/14(日) 10:41:23.39ID:1Vvhxb8W
加納様のセミナーは世界を震撼させる
2019/07/14(日) 10:41:48.88ID:4gBRiPxk
>>396
第三者だ
俺は👹ショーターと早稲田弁護士の残滓から生まれた塵芥のような存在
寿命は短い

👹弁護士
2019/07/14(日) 10:44:44.65ID:1Vvhxb8W
尊師加納>中央銀行総裁
2019/07/14(日) 10:46:50.94ID:4gBRiPxk
テザー仕掛けの可能性は懸念していたがまさかこんな力技で未来を書き換えるとは思わなかった

しかし11500を時間足で維持するまでは本物とは認められない
鉄壁は崩れたが未来は塗り替えられた
物語の結末は誰もが予想し得ない
だからクリプトは面白い

👹弁護士
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:47:14.81ID:nkfJzPvf
お?
2019/07/14(日) 10:47:54.44ID:1Vvhxb8W
ドイツ銀行破綻でビットコイン年末5000万 1000万余裕 ブロックチェーンが世界を支配する時は近い
2019/07/14(日) 10:48:11.04ID:bu+nNXE6
怖いよママー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:48:14.56ID:KRmmkBLt
ほいきたあああ
2019/07/14(日) 10:48:35.53ID:R3wPeVnS
だから上がる言うたろう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:48:38.64ID:XMMZKyXL
ここでショート入ります
2019/07/14(日) 10:48:55.95ID:eVulRcKC
うえだああああああああああ
2019/07/14(日) 10:49:17.72ID:PIDxOsnz
>>408
仮想通貨のyoutubeばっか見てんだろうな笑笑
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:49:52.12ID:SLhvsDgN
まあインチキ上げなんて株でもあるし今更だよね
これは上たわ
2019/07/14(日) 10:49:56.04ID:kJC8RzEc
なんであがるんだよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:49:59.90ID:XMMZKyXL
テザー詐欺でまたショート出来てから良しとするか
2019/07/14(日) 10:50:19.14ID:krqt9aTB
これホエールアラート鳴らさなかったら絶対無かった位置なのが笑える
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:50:26.70ID:3SGCYiy9
あれより下げるのは許さないというテザーの意思表示。
2019/07/14(日) 10:51:04.01ID:0t3uu027
はい、幸福の日曜日 ∩(´・ω・`)つ
2019/07/14(日) 10:52:45.72ID:sRmoR01l
あんな誤報で全てが変わってしまった
2019/07/14(日) 10:53:11.36ID:PIDxOsnz
そう仮想通貨をやっている以上インチキに合わせ取引するしかないわ
2019/07/14(日) 10:53:24.47ID:mGGviDbc
上がります
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:54:09.28ID:XMMZKyXL
市場は冷静さを取り戻したな
上がる訳無いんだよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:55:07.46ID:RT/MW47B
130〜135までは上がるよ
どうでもいいが
天井切り下がっていつか底が抜ける
ただそれだけ
150ショートガチホ、利確目標100
2019/07/14(日) 10:55:09.85ID:PIDxOsnz
>>420
ふっ、毎日が日曜日のくせにwwwww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:55:50.00ID:RT/MW47B
マチガエタ、利確目標50、値幅100
2019/07/14(日) 10:56:34.19ID:/QS9nVi0
130までほっときゃいいんだな
2019/07/14(日) 10:57:23.10ID:4gBRiPxk
まさか…未来は塗り替えられたんじゃなく来たるべき事象を先送りにした…?
連中はアカシックレコードにアクセス出来うるのか…?
それは機関が黙ってはいないはず
歴史の修正力はBTCを否応なしに10000ドルへと導く

👹弁護士
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:58:00.55ID:551NZs5j
てざーの反論22日
裁判29日

これまでどんだけ発射するんだろうか
あと15日か
逆にいうとそれまでに大幅調整ありそうだ。

当面は今週半ばのg7での仮想通貨規制だな
その前にどこまで上げて9000ドル割れまで行くか

イベント多いな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 10:59:18.28ID:XMMZKyXL
垂れてきたなー
当たり前なんだけどわからない人が多いよな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:00:17.24ID:XMMZKyXL
急いで逃げないとねロングしてる人
2019/07/14(日) 11:01:50.75ID:PryMJmsn
基本的にビットコインで大口の仕掛けのみで上がってきたから
別にいんちきは今に限った話じゃないけど
ここまで露骨ないんちきをしてきたってことは
テザーはもう終焉が近いんじゃないかな
2019/07/14(日) 11:02:05.82ID:R3wPeVnS
はい、上がりますよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:02:42.63ID:r5NMahp1
一旦ノーポジ
( ´ー`)フゥー...
2019/07/14(日) 11:03:20.55ID:mGGviDbc
だから上がるって
2019/07/14(日) 11:03:33.61ID:qxWA7PbS
昨日の深夜から何も変わっとらん、ヨコヨコじゃねーかと思ったらなんかあったみたいね。怖いなー
2019/07/14(日) 11:04:38.88ID:efff5bYH
下げるつもりはないみたいだな
2019/07/14(日) 11:04:45.86ID:4gBRiPxk
>>433
それはない
テザーは不滅の存在

👹弁護士
2019/07/14(日) 11:05:07.71ID:bu+nNXE6
下書く
2019/07/14(日) 11:06:58.32ID:sRmoR01l
上昇に切り替えるんだ!って感じだな
442さとし
垢版 |
2019/07/14(日) 11:07:47.10ID:Dc3Jkj6b
くこでパパにバイアグラ投与♥
2019/07/14(日) 11:08:42.65ID:qfSlkV5u
だから最大限大勢の人が損する方向に動くんだから、
大衆と逆方向を狙わなきゃ
2019/07/14(日) 11:09:27.41ID:Qqu+o4wW
>>432
急ぐ必要無いわ
とりあえず129万($12000)は行く勢いだぞ
2019/07/14(日) 11:10:25.79ID:cvbH34Ww
mexの買い板無茶苦茶やりだしてくさ
2019/07/14(日) 11:10:53.40ID:bu+nNXE6
おちんちんチャート描くのだけはわかった
2019/07/14(日) 11:10:59.48ID:Fv/kyGnq
テザーの裁判関係は誤報が多いな
メトロポリタン商業銀行が5ヶ月以内にテザーの口座閉鎖するとか
実際は閉鎖されたのは去年の出来事だし口座開設から半年も経ってなかったというのが正解
2019/07/14(日) 11:11:05.41ID:krqt9aTB
>>442
おほー
2019/07/14(日) 11:11:55.96ID:BJrGGFNL
>>389
週足は上昇トレンドの中で屈伸してるだけにも見える
2018と同じダブルトップが繰り返す保証はないからね
2019/07/14(日) 11:12:06.44ID:Qqu+o4wW
124万あっさりクリアwww
2019/07/14(日) 11:12:31.84ID:6Rn3pEqR
抜けちゃうか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:13:35.53ID:SYFJbaWS
今確認したけど、早朝120万inしたヤツ上がってたのか。
よかったよかった(^q^)
2019/07/14(日) 11:14:09.04ID:Fv/kyGnq
このレンジだと余裕のある維持率でポジったら我慢してればロングでもショートでも稼げるな
2019/07/14(日) 11:14:39.73ID:/GKEtOXF
いやwwww

全然上がってなくてマジでうけるww
2019/07/14(日) 11:14:46.07ID:xqT6wN6t
>>453
どっちにもちんぽぷらぷらする奴やな
2019/07/14(日) 11:15:08.05ID:gX6yCzyk
>>352
了解
そうする
気持ち悪いし
2019/07/14(日) 11:15:16.24ID:XB2RjV2K
朝の超えないと話にならんのだよ
2019/07/14(日) 11:15:55.71ID:Qqu+o4wW
>>454
えっ?www
https://i.imgur.com/2DFMgMY.jpg
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:16:31.36ID:ihhj+YCf
なんか無理上げしてると思ったら、まーた鬼👹一族が曲げたのかw
ここまで完璧にやつの書いた方向の逆に行くと流石に怖くなってきた
つーか、ガイジじゃなければ予想なんて書かずに利確した時だけドヤ顔すればいいのにな
その方がよほど俺らにマウント取れるだろうに
2019/07/14(日) 11:17:08.10ID:R3wPeVnS
Effective 14 July 2019 at 21:00 UTC, BitMEX will temporarily remove Kraken from its indices in response to Kraken's scheduled downtime.
This scheduled downtime is expected to last for 3-8 hours. Traders should exercise caution.
See our blog for details: https://t.co/avbupOGReP

仕掛けありそう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:18:37.31ID:XMMZKyXL
テザーもう逃げられんだろうね
2019/07/14(日) 11:19:40.40ID:FhLFbkby
日足三角持ち合い下限でしっかり反発したね。ここは上昇チャネルの下限でもあるし。4時間足でここを割ったらダウ理論で上昇トレンドが崩れたらことを意味するポイントだったよ。
リスクリワード的にガッツリ買いが入る場所ってことだね。わかったかな?
お兄さんは半分利確して様子見だよ。
2019/07/14(日) 11:20:46.35ID:/GKEtOXF
>>458
いやwww

昨日と何も変わってないというか、下げとるやんけwwww

眼科行ってこいやw
2019/07/14(日) 11:21:13.08ID:z2RnVUjx
上目線でいくか
2019/07/14(日) 11:21:22.45ID:xqT6wN6t
サンキューテザー
2019/07/14(日) 11:22:52.42ID:Gaypo05H
ここでショートはど安定
自分は上に行って欲しいので悲しい
2019/07/14(日) 11:24:48.05ID:DJDEQ+bJ
👹ウゼェと思ってたけど弁護士とかいう真性のキチガイが現れてから気にならなくなったわ
キチガイ度ではウンコ野郎とショタ郎連呼野郎を超えとるなコイツァ
2019/07/14(日) 11:25:02.25ID:Qqu+o4wW
>>463
爆上げしてんだけど?
お前は精神科にでも行ってこいよw
https://i.imgur.com/23gmngg.jpg
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:27:19.78ID:Vfql4x3U
うわー、テザー砲の威力凄まじいな
2019/07/14(日) 11:27:33.75ID:gX6yCzyk
>>462
なるほどですね
2019/07/14(日) 11:30:09.20ID:XB2RjV2K
ベジータ完了
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:30:44.62ID:+fZFbvp3
7月22日に今年最大級の下げが来る
言ったからな
2019/07/14(日) 11:31:00.95ID:0SFPBs+f
>>394
100万以上ってのが馬鹿っぽいって話しでは?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:31:12.25ID:4TOVTKJf
SSS
2019/07/14(日) 11:32:00.87ID:L2TT1OcH
高い高い買わせてから下げるからな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:32:05.11ID:SLhvsDgN
やべえ、ママうんワイの便意とママの便意は連動するんだが
今ものすごくうんこしたい
しかもこれ、下痢だ
2019/07/14(日) 11:32:18.80ID:Fv/kyGnq
>>460
仕掛けってどんな?
Krakenが落ちると多少影響はありそうだけど
去年のメンテだと当初数時間の予定が2日以上かかって取り付け騒ぎ起こりそうな勢いだったからな
あれ日本でやらかしたら取引所消えてたと思う
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:32:45.13ID:SLhvsDgN
下降チャネルにおかえりー
2019/07/14(日) 11:34:18.38ID:PIDxOsnz
>>467
キチガイがキチガイ呼ばわりすんなやカスwwwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:34:19.52ID:dhVVq9cC
>>472
わいの誕生日やで
2019/07/14(日) 11:34:59.76ID:xqT6wN6t
>>480
お前の誕生日に線路のシミになる奴が増えるな
よかったな
2019/07/14(日) 11:35:16.14ID:4gBRiPxk
>>459
なんかすまん
11000割れは達成したんだがテザーのチートにやられた
でも変わらず短期では下目線だ

>>467
今日の早稲田は買ってるからか狂気度が桁違いだな

👹弁護士
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:35:22.32ID:SLhvsDgN
>>467
>>479
俺らは話と便が通じるし、そこまでキチガイじゃないよなあ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:35:41.33ID:ihhj+YCf
鬼👹なんてどうでもえーけど、エアーチャーはどうしたんだよ
あいついないと妙に心配になるんだよな
いるとうぜえけど
2019/07/14(日) 11:35:46.94ID:Qqu+o4wW
上げたら下がるこれは普通だろ
上がりっぱなしとかあり得ないからな
当面120割る事は無さそうだね
マジでテザーサンキュー!
2019/07/14(日) 11:36:14.81ID:Un/bJZfp
ドルに逃げてよかった
特にアルトがやばかった
2019/07/14(日) 11:36:43.82ID:z2RnVUjx
きっちり持ち合いに戻してきたし7月後半が勝負だ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:37:18.29ID:SLhvsDgN
アルトの回転だけじゃ稼げる小遣いもたかが知れてるんだから
はよトレ転せーよ
2019/07/14(日) 11:37:43.53ID:PIDxOsnz
>>483
うるせぇ、鼻くそつけるぞwwwww
2019/07/14(日) 11:38:03.26ID:YNKKpP9j
マジ長期のやつ利確するか悩むわ
もうあかん気するねん
2019/07/14(日) 11:38:48.76ID:krqt9aTB
>>490
なんかわかる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:39:36.50ID:l9sCvquR
落ちるわこれ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:39:56.30ID:Z0V8+5Ap
このままビットコイン崩壊したら
アルトが悲惨なことになるのは目に見えてるから
早く逃げとけよ今アルト持つなんてリスク高すぎ
2019/07/14(日) 11:40:13.56ID:efff5bYH
ダメじゃんw

670 承認済み名無しさん[sage] 2019/07/14(日) 06:05:13.02 ID:o8ZSjsWi
だからw

もうどこからショート入れても勝てる状況だってーのwww

リバ取りとかアホだぞw

まだ気づかないのか?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:40:23.17ID:4TOVTKJf
ヒュー♪
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:43:16.45ID:SLhvsDgN
>>489
うるせぇ、エビフライぶつけんぞ

https://i.imgur.com/mu9i3Fs.jpg
2019/07/14(日) 11:44:04.56ID:kJC8RzEc
マジで逆神・・・
2019/07/14(日) 11:45:20.79ID:4gBRiPxk
俺は10000ドルビットコインが欲しい
10000ドルで4倍ロングすれば勝算は高い
3倍ロングなら99.9999%ロスカの危険性なく安全にBETできる
そんな日が来ると信じている

👹弁護士
2019/07/14(日) 11:46:30.15ID:nPQL8zKe
>>493
リスク安いぞ
https://i.imgur.com/pSMT5XO.jpg
2019/07/14(日) 11:46:33.07ID:LQNbt477
>>493
2018年は
アルト崩壊→ビットコイン崩壊→アルトさらに崩壊
が繰り返されてたから警戒する気持ちはわかる
2019/07/14(日) 11:47:09.24ID:gFQs/0oZ
あれ?アゲてくんじゃなかったの?
2019/07/14(日) 11:47:13.99ID:xqT6wN6t
>>499
そのリスクもリスクしかないからもう絶対手出さない
2019/07/14(日) 11:47:28.39ID:p2VRrbJe
はい下だよ100割れるよ
2019/07/14(日) 11:47:34.66ID:PIDxOsnz
>>496
チンカスorウンコどっちがいい?wwwww
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:48:54.04ID:SLhvsDgN
>>504
人に投げつける前にちんこ洗えよ
2019/07/14(日) 11:50:31.03ID:PIDxOsnz
>>505
チンカスがいいのか?wwwww
2019/07/14(日) 11:50:33.59ID:krqt9aTB
もうダメだおしまいだ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:51:46.04ID:4TOVTKJf
8時間足の雲の中を
しばらくヨコヨコかな
2019/07/14(日) 11:51:53.48ID:3IMAHnSA
上げろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:52:23.77ID:Zj8+vRYP
>>507

どんな風にお終いなの?
これからブチ上げるってこと?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:53:30.53ID:XMMZKyXL
今夜中に10500タッチあると思うよ
2019/07/14(日) 11:55:01.60ID:W3GqJOOa
>>511
またショタ郎の願望か?w詐欺師め
2019/07/14(日) 11:55:03.56ID:+8Jy8fJh
昨夜の時点で死んだ、当分の間は立ち直れそうにない・・・
ビギナーズラックだけで止めときゃ良かった・・・
2019/07/14(日) 11:56:00.29ID:efff5bYH
具体的なターゲットプライス書くやつはほぼ本人の願望だと思って正解
2019/07/14(日) 11:57:08.95ID:ItfbHzfM
>>511
可哀想www
まぁ祈ってろや
2019/07/14(日) 11:57:27.50ID:Fv/kyGnq
>>513
握力が足りないっ!
2019/07/14(日) 11:57:54.97ID:PIDxOsnz
また全モやwwwww
2019/07/14(日) 11:57:58.90ID:Un/bJZfp
暫くノーポジだな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:58:14.96ID:XMMZKyXL
俺の読み通り垂れてきたな
すでにショートで1万幅とれてるわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:58:16.67ID:lwb9dJEj
ショートしてる人の割合がロングしてる人の割合の半分以下って何を意味するんだろうか
2019/07/14(日) 11:58:26.82ID:QkBHobQp
>>498
🤣グハハハハハハハハハハ〜
2019/07/14(日) 11:59:21.63ID:+8Jy8fJh
>>516
含み損がどんどん増えてくのって想像以上に辛いって分かったよ・・・
2019/07/14(日) 11:59:32.86ID:Fv/kyGnq
>>520
ショートは逆張りってこと
2019/07/14(日) 12:01:07.81ID:mYyoFWC2
ビットコはリバってこの前の価格とあまり変わってないのに、アルトはどんどん死んでゆく
2019/07/14(日) 12:02:00.84ID:StEjSrHe
>>490
日足でみて6月頭からのトレンドライン割ったら売るわ
今朝ストップにかかりそうになってもうダメかと思った
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:03:28.55ID:lwb9dJEj
ビットコインよりアルトが先に死ぬ法則ってあるの?
2019/07/14(日) 12:06:05.39ID:/tqkApLP
>>526
今は円建てがあるから気にもしないも思うけど昔はBTC建てでしかアルト買えなかったんだよ
家族を助けるか親戚を助けるかってなるとやっぱり家族だろ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:07:08.98ID:ihhj+YCf
鬼👹が方向予想書くとそれまでの勢いが止まって逆行しだすの草
ショート専門は流石にやめたみたいだけど鬼👹弁護士とかになってガイジ度がさらに上がってるのも草
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:07:41.58ID:lwb9dJEj
>>527

で、今も昔と同じようにアルトが先に死ぬんですか?
2019/07/14(日) 12:08:28.66ID:2fH7ri46
>>526
プロジェクトが2年経っても完成してないアルトなんて死ぬの当たり前じゃん
2019/07/14(日) 12:08:54.01ID:vjHhMk/V
どんどん上げていこう!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:08:55.31ID:Mum5e1x6
イラン🇮🇷が間も無く、中央銀行公認の仮想通貨を
発表するらしい。BTCから爆上げかなぁ?
2019/07/14(日) 12:09:18.48ID:z2RnVUjx
シャカシャカポテト買ってきたけど粉入ってないんだけどどうしてくれるの
2019/07/14(日) 12:09:58.09ID:XB2RjV2K
天井ロングしたやつおる〜?www
2019/07/14(日) 12:10:26.12ID:m1mODEvE
>>533
シャカシャカして食べてみれば?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:10:26.24ID:lwb9dJEj
売り玉が、土砂のように降り注いでくるけど大丈夫か?
2019/07/14(日) 12:10:42.49ID:QkBHobQp
>>498
🤣グハッ!グハッ!
グハハハハハハハハハハ〜
2019/07/14(日) 12:10:45.05ID:xqT6wN6t
>>533
食塩と胡椒まぶして食え
2019/07/14(日) 12:10:49.87ID:fYlENBhd
>>532
聞いたことも無い様な通貨が選ばれそうwww
2019/07/14(日) 12:10:53.65ID:J/5543ub
まるで焼夷弾みたいだな
2019/07/14(日) 12:10:55.34ID:2Ziot85D
今のボックスゾーンをヨコヨコのレンジだと考えるのも大事だよ。最大485000円くらいの幅でヨコヨコしてることになるよ。すごいボラだよね!
で、お兄さんが次にガッツリ入りたいポイントはこのボックスゾーンから新しいボックスゾーンに移行するポイントを狙うよ。お兄さんの予想だと7月26〜27日あたりに動くと思うよ!
それまでは暇な時間にスキャルピングもしていくよ。
2019/07/14(日) 12:12:14.06ID:vY+skQZJ
また夕方からガッチリ下げるパターンだな。
買い物でもしてくるわ
2019/07/14(日) 12:12:15.39ID:S+H/9Eke
>>528
ものすごく短い時間軸でチャートを見ているな?
>>537
楽しんでもらえて俺も嬉しい

👹弁護士
2019/07/14(日) 12:12:15.48ID:+FJw+O0l
pythonでチャート作ってみた
https://pastebin.com/YENLHHd2
2019/07/14(日) 12:12:26.29ID:z2RnVUjx
七味入れて振るか…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:12:34.64ID:lwb9dJEj
さすがに現物の利確処分が始まってるのかな・・・
この状況でロングの割合がショートより著しく高いのが不可解
2019/07/14(日) 12:13:16.45ID:QkBHobQp
>>543
😝
2019/07/14(日) 12:13:17.73ID:xqT6wN6t
>>545
七味だとちょっと絡みきついから塩胡椒か塩昆布やな
2019/07/14(日) 12:14:24.89ID:wnvzEVdv
>>545
もうケチャップディップさせなが食べやw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:14:25.09ID:lwb9dJEj
これから意表を突いてブチ上げるってこともあり得るのかな?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:15:29.72ID:XMMZKyXL
10500タッチする
覚えておいて損はないよ
2019/07/14(日) 12:15:42.54ID:xqT6wN6t
>>550
願望みじめ
2019/07/14(日) 12:16:03.21ID:S+H/9Eke
>>533
ユウキMCのポテトシーズニングを買えばそういう状況で大活躍するぞ

👹弁護士
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:17:35.80ID:lwb9dJEj
ビットコインって、今みたいなチャートから突然、吹き上げた例ってある?
2019/07/14(日) 12:17:57.99ID:Kf4OkBII
今朝は良い押し目だったな
まさかあの急落でロングできなかったマヌケはいないだろうな
2019/07/14(日) 12:19:06.97ID:S+H/9Eke
>>554
いくらでもある

👹弁護士
2019/07/14(日) 12:19:20.01ID:wnvzEVdv
吹き上げがいくらぐらいかにもよるけどな
朝みたいな感じならチラホラ見かけるしインパクトあったのは1万ドルからぶち上げかな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:19:45.32ID:XMMZKyXL
ロングかなり溜まってるから素敵なロスカフラッシュが見れそうだね
2019/07/14(日) 12:19:51.97ID:fYlENBhd
一気に下がったな
2019/07/14(日) 12:20:32.71ID:Kf4OkBII
118万は鉄壁って俺言ったよな
2019/07/14(日) 12:21:14.17ID:x7yb3DnA



タレテーラ
2019/07/14(日) 12:21:37.80ID:xqT6wN6t
テザーさんありがとう!フラッシュ!
2019/07/14(日) 12:21:59.09ID:L2TT1OcH
下り早いぜ
2019/07/14(日) 12:23:53.58ID:Fv/kyGnq
>>550
質問ばっかだけどチャート見て判断できないのか?
2019/07/14(日) 12:24:24.03ID:S+H/9Eke
>>560
壊れない壁はない
いつから鉄壁だと錯覚していた?
お前たちはそう思い込んでいるだけだ
飼いならされた満足な豚だ
もうすぐ審判の時が訪れる
有罪判決が下るぞ

👹弁護士
2019/07/14(日) 12:25:40.22ID:wnvzEVdv
俺はお前らがモニターに釘付けになるこの無の時間が好きだ
2019/07/14(日) 12:25:45.42ID:RGT62MXU
MEXのロング76.2%ってリップル並になってるなw
2019/07/14(日) 12:25:48.03ID:j7DT2Rqc
👹チンポ
2019/07/14(日) 12:26:29.25ID:1Vvhxb8W
1%も下がってないのに懐疑的なバカ共は・・・www
2019/07/14(日) 12:26:52.56ID:wnvzEVdv
>>567
いい目の付け所だな、俺はそれが50%台になれば爆上げサインと見てる
2019/07/14(日) 12:28:45.68ID:0JGwZCWY
>>567
どこのサイト見てる?
おれの見てるやつではショート65%になっとるが
572さとし
垢版 |
2019/07/14(日) 12:29:19.73ID:M189A1an
あああああああーーーーーービットコヌシ様🐗🐗🐗🐗🐗🐗
なにゆえそのよーに荒ぶるのか😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
2019/07/14(日) 12:29:28.40ID:1MdTqwHR
リップルってもう上がんないのかね
36円て
ビットコが2018低調だったとき下がっても31円くらいだったよね
瞬間的に28円まで落ちた時もあったけど
あとたった5円くらいでリップルだけ2018に戻っちゃう
2019/07/14(日) 12:30:11.14ID:wnvzEVdv
>>571
フィネだろ
2019/07/14(日) 12:30:31.64ID:RIgHtk8X
あー、一回下に抜けるかな?
2019/07/14(日) 12:31:49.83ID:Is1TKcRF
売り売りショート売り売りぃ
2019/07/14(日) 12:31:54.07ID:j7DT2Rqc
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/07/14(日) 12:32:13.66ID:wnvzEVdv
タロとジロ
2019/07/14(日) 12:33:10.91ID:n9hIZ3nE
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/07/14(日) 12:33:22.79ID:RGT62MXU
>>571
>>571
ここだよ
bullbearanalyzer.com/lschecker/

リーダーボードのランカー達は逆の割合になってるのが笑える。
2019/07/14(日) 12:34:07.24ID:StEjSrHe
🐳がこのスレ見てんじゃないかってくらい逆を行くな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:34:43.59ID:UKP3SjM1
>>577
https://i.imgur.com/gzbi4x7.jpg
2019/07/14(日) 12:34:55.22ID:p43itJ+u
下目線が多過ぎなので、今日はとりあえず上な予感
584早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 12:34:56.61ID:5AKwa4bo
昨日と今日の利益が合わせて10万円超えたわ
(証拠はコチラ→ https://imgur.com/a/bxKVLd3

こんな簡単相場で損してるやつっているの?
そんなやついたら仕事も勉強もできない知的障害者だから首吊って死んでいいよ

知能検査受けた方がいいぞ
2019/07/14(日) 12:35:20.51ID:z2RnVUjx
戻ってきたわね
2019/07/14(日) 12:35:46.56ID:RGT62MXU
>>580
あ、よく見るとフィネだったわ。すまん。
2019/07/14(日) 12:35:59.76ID:0JGwZCWY
リップルはリップル社が操縦してるから他のコインとは動きが違う
リップルの崩壊はこれからじゃないかなぁ
10円割ったら試しに買ってやってもいい
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:36:10.21ID:aZxAFqTM
>>573
まだそんなゴミ通貨持ってる事に驚き(°_°)
ビットコインだけ見とけばよろし。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:36:18.10ID:SLhvsDgN
>>584
おい流通経済大学中退ニート、ハロワ行って就職して原資増やせよw
590さとし
垢版 |
2019/07/14(日) 12:37:00.33ID:M189A1an
お猿さんに餌をあげないでくださーい😭
2019/07/14(日) 12:37:39.17ID:1Vvhxb8W
底ショーター ビットコイン大陽線に怯える
2019/07/14(日) 12:37:51.01ID:6cn5uZPC
リップルは終わり
2019/07/14(日) 12:38:35.52ID:wnvzEVdv
>>584
調子に乗ってごめんなさいって次の投稿に入れなかったらカリ首みたいに通報するからな、覚えとけよ
2019/07/14(日) 12:40:19.65ID:xqT6wN6t
どっちつかずのコウモリ相場やな
2019/07/14(日) 12:40:21.01ID:S+H/9Eke
>>591
このトンカチはホントえげつない
震えながらお祈りしてる

👹弁護士
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:40:35.97ID:aZxAFqTM
ビットコイン以外はゴミ通貨
2019/07/14(日) 12:41:57.29ID:6cn5uZPC
終わってない通貨あるなら教えてくれ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:42:19.59ID:SLhvsDgN
link
2019/07/14(日) 12:43:07.29ID:da7bwbte
全モとかわざわざ不自然な変換して打ち込んでるキチガイはよぉ

どっちに全モしたのか言えや
どのスパンで見てるのかも言わずに一言全モとか言われても誰も理解できねーだろ
2019/07/14(日) 12:45:10.51ID:1MdTqwHR
>>588
持ってないけど
ありえないとこまで下がったらさすがに買うぞ
2019/07/14(日) 12:45:38.88ID:DJDEQ+bJ
🐳貴様見ているな!
602ミラトレさせてください
垢版 |
2019/07/14(日) 12:46:23.69ID:Y9iUHwwr
靴磨きです
弁護士さん勝手にずるいです
是非ミラトレさせてください
よろしくお願いします!
2019/07/14(日) 12:46:55.66ID:RGT62MXU
5000憶テザーが見せ球だったのでショートしてる。
ナイアガラ確定する直前のタイミングでクジラアラートはわざとらしいにも程があるわ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:47:01.97ID:SLhvsDgN
下へ参ります

ビチチミリッ!ミリミリッ!ブッ!チッ!ビシャア!ジョボボボボボ!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:47:27.33ID:r5NMahp1
まだSは早いと思う
2019/07/14(日) 12:47:45.39ID:vhR2rprD
現物ぶん投げからのナイアガラが来るようにしか見えない
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:49:06.39ID:SLhvsDgN
そろそろくるぞ
2019/07/14(日) 12:50:18.24ID:gX6yCzyk
118万の鉄壁の壁とやらは
次回ガラあたりで貫通するかな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:50:37.41ID:XMMZKyXL
だから言ったのに
哀れなイナゴロンガー死亡だな
2019/07/14(日) 12:50:57.08ID:p2VRrbJe
上昇トレンドは140ダブルトップで終わりだよ
こっから70まで行くよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 12:51:45.21ID:r5NMahp1
逝かねえよ
逝ったら簡単すぎるだろ
2019/07/14(日) 12:51:54.44ID:Vmjj/i0R
北国の下痢の空
2019/07/14(日) 12:52:37.45ID:rzbb8S2/
ビットコインはM字好きやからなあ
2019/07/14(日) 12:54:25.63ID:mYyoFWC2
そんなにすぐには行かないと思うけど、150まで行くことがしばらくなくなった事は確かだと思う
2019/07/14(日) 12:54:45.42ID:fc9YASvK
なんで下がるのに
いちいち買い支えるわけ?
2019/07/14(日) 12:55:03.01ID:0JGwZCWY
明日の朝くらいに10200ドルくらいまで落ちて一週間くらいかけてジワ上げかなぁ
2019/07/14(日) 12:56:20.25ID:rzbb8S2/
>>615
下げたくない勢力がいてる
デザーでBTC買ってる
連中とか
618早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 12:58:03.25ID:dbDfzvtw
この超簡単相場で損するのは、大馬鹿

退場予備軍だな
2019/07/14(日) 12:58:19.38ID:fc9YASvK
2019年、七か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アングーモワの大王を蘇らせ、
マルスの前後に幸運によって支配するために。
ロンガー死にます。
2019/07/14(日) 12:58:38.59ID:PIDxOsnz
>>599
全モやんwwwww
2019/07/14(日) 12:58:40.17ID:rzbb8S2/
今朝のデザーはポロのご発注みたいやけど
2019/07/14(日) 12:59:52.60ID:Oy2hYf23
少し落ちるから気をつけなよ
623早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 13:00:05.31ID:dbDfzvtw
お金が湯水のように湧いてくるね
ビットコインやババーーー!!!

ボロ儲けできて超嬉しいけど、マンション以外欲しいものが何もないわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:00:28.33ID:Y9iUHwwr
>>618
そう言う煽りは要らないのでポジション操作を正確に連携して頂けると嬉しいです
よろしくお願いします!
2019/07/14(日) 13:01:08.19ID:L1/VjdBI
ノストラダムスきてんね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:01:49.68ID:UKP3SjM1
>>620
ワイはそれで分かるし
一度変換したら次から普通に変換できる
w
2019/07/14(日) 13:02:19.97ID:6cn5uZPC
こりゃしばらくうごかんな
628早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/14(日) 13:02:23.64ID:dbDfzvtw
俺、周りの知り合いにビットコインでボロ儲けするためのトレード方法を指南してる

ただ、俺がいくら指南しても、俺と同じように利益を出せるかは疑問
629早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
垢版 |
2019/07/14(日) 13:02:53.39ID:l1Mfij4S
>>624
ひとまずいまは200万円ロングです
2019/07/14(日) 13:03:19.91ID:rzbb8S2/
ばっかじゃなかろか
ルンバ
2019/07/14(日) 13:05:08.88ID:EGVYRpf7
ワイはひとます今は300万円ロングや
w
2019/07/14(日) 13:07:50.70ID:0gI4ka36
よし、ショートするか
633早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
垢版 |
2019/07/14(日) 13:08:13.19ID:ZD+2loMH
>>628
社会的責任を伴う弁護士がやっていいことではありません
偽物のあなたは早々に立ち去りなさい
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:09:09.88ID:Y9iUHwwr
>>629
ありがとうございます!
今現物を持っているので、それをロングとして扱います
ちなみに単価はいくらでロングしましたか?
またクローズの時教えてください
引き続き宜しくお願いします!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:09:23.77ID:r5NMahp1
まだ早い
もっと引きつけろ
2019/07/14(日) 13:10:22.31ID:K5vnsLzS
もう本物の弁護士は退散して法務に打ち込んでて今日はチャート見て休日を堪能してるので・・・
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:12:28.53ID:KRmmkBLt
ここで抜けたらかなり強いんだけどなあ
638値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 13:12:33.09ID:CcPPfkWB
全員下目線
2019/07/14(日) 13:12:33.89ID:K5vnsLzS
もう旬過ぎてうぜぇだけだからNG入れるか
専ブラ使ってるやつは俺に続け
ネタにも鮮度がある
いつまでも同じネタに食らいつくやつはコミュニティーの一生の法則を辿るアホだけ
相場で損するタイプのガイジである
2019/07/14(日) 13:12:40.67ID:lEjrTHCP
ショタカwwwwwwwwwおはようwwwwwwwwwショタカはめられてんじゃねえか雑魚どもwwwwwwwww
641早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
垢版 |
2019/07/14(日) 13:13:12.46ID:ZD+2loMH
>>634
単価はこの前の暴落時の10500です
2017年の天井の丁度半値ぐらいでサポートも厚いですしね
クローズは11451.41919でしようと思ってます
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:13:22.89ID:wIYEMBnJ
爆上げキタァーーーー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:13:24.89ID:wyIGc+QC
お前らがロングロング言うから
ポテロング食べたくなってきたじゃねーか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:13:26.44ID:c0dOkuBv
はよ俺の30万もどってきてくれ
2019/07/14(日) 13:14:55.22ID:mYyoFWC2
123万で止まった

このパターンの時、じわじわアルトが上げ始めるんだよな
そして上がったところをドレインしてドーン
2019/07/14(日) 13:16:49.39ID:akBWtfYF
お前らとりあえず俺に謝れ、いいから
647早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
垢版 |
2019/07/14(日) 13:18:40.84ID:ZD+2loMH
>>646
ごめんなさい
弁護士バッジを返上して謝罪します
今から私はただの人になります
2019/07/14(日) 13:19:15.65ID:kUw3D34H
何か質問ある?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:20:10.61ID:r5NMahp1
ないでーす
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:20:27.06ID:Y9iUHwwr
>>641
bffxですよね?
僕もbf使っているので真似できると思います
日本円ではないのですか?
2019/07/14(日) 13:21:46.11ID:kUw3D34H
>>649
今なら250個まで答えてやる、いいぞ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:22:34.09ID:ihhj+YCf
鬼👹がイキると相場が逆行、鬼👹が黙ると自然の流れに戻るのか順行
ただ、これをあまり繰り返すと順行しなくなり壮絶に逆行しだす

今年は鬼👹が来ると100%こうなってた。
2019/07/14(日) 13:23:05.72ID:kUw3D34H
んーお前らが雑魚すぎて話にならん
2019/07/14(日) 13:23:37.37ID:kUw3D34H
>>1>>652
ここまで雑魚ばっかだな
2019/07/14(日) 13:24:20.80ID:lEjrTHCP
>>652
わかるwwwwwププッwwwwwwwww今も俺の粘着マンになって居るしちゃんと逆行してるよwwwwwwwww
2019/07/14(日) 13:24:29.18ID:j7DT2Rqc
鬼👹チンポ
2019/07/14(日) 13:25:17.30ID:lEjrTHCP
>>654
ププッwwwwwwwww自分も雑魚に入ってるじゃねえか無能wwwwwwwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:25:23.24ID:wyIGc+QC
>>651
じゅうしょ、しめい、ねんれい、ゆうびんばんごう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:25:45.73ID:Y9iUHwwr
すいません
よく見たら別の人なんですね
混乱しました
少し弄らず置いておこうと思います
枚数減るので、、、
2019/07/14(日) 13:27:07.40ID:PIDxOsnz
>>657
ぷっぷwwwwwケラケラwwwww

草男のウンコネム7円 wwwww
2019/07/14(日) 13:27:38.30ID:hQWDcu3Y
草男の断末魔が聞こえたから来てみた
2019/07/14(日) 13:28:08.44ID:Hc8Lc7LJ
結局、上がる力が無いという認識でオッケー??
663早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
垢版 |
2019/07/14(日) 13:28:35.79ID:ZD+2loMH
>>650
すみません見間違えました

日本円だと
$10,500=113万3000円
$11,451.41919=123万5000円

ですね

始めのうちはトレンド線をいっぱい引いてみるのがいいと思います
昨日と今日の相場なんて、レンジでしかありませんし
下げてるときは下降チャネルラインとMAと出来高を意識するといいと思います
2019/07/14(日) 13:29:33.18ID:O8oiUfMC
>>657
草男、お前は雑魚だ、それをしっかりと理解した方がいい
お前の履いてる派手なパンツダサいからやめてほしいってウワサだぞ
2019/07/14(日) 13:29:47.73ID:PIDxOsnz
ウンコ7円をがっちりホールド草男wwwww

雑魚やん草男wwwww
2019/07/14(日) 13:30:09.44ID:O8oiUfMC
>>657
泣くなよ草男、ネムもそうだがお前もうんこなのは間違いないからな
2019/07/14(日) 13:30:41.97ID:aZ3G0by4
下がってきたな
668値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 13:31:18.49ID:CcPPfkWB
パウエル発言無かったらハゲ先生とかクソ焼かれてたんじゃないだろうか
2019/07/14(日) 13:31:19.50ID:O8oiUfMC
>>665
まぁ俺からしたらお前もうんこだがなカス
2019/07/14(日) 13:31:23.69ID:7IWQ3kua
ジリ下げ
2019/07/14(日) 13:31:44.28ID:O8oiUfMC
>>668
うるさいばか
2019/07/14(日) 13:32:37.97ID:Vmjj/i0R
👹下痢
2019/07/14(日) 13:32:55.82ID:j7DT2Rqc
ビットコインちゃんのかわいいうんち、見たいなぁ♥??
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:33:56.03ID:wyIGc+QC
くこでビオフェルミン投与♥
2019/07/14(日) 13:34:01.17ID:7RRY243M
割った
2019/07/14(日) 13:34:20.69ID:WSL/U05K
上下しながら徐々に値下がりするターン
2019/07/14(日) 13:34:20.74ID:O8oiUfMC
>>672
お前の顔面がか?
2019/07/14(日) 13:35:37.31ID:xqT6wN6t
>>673
嫌です…
2019/07/14(日) 13:36:43.71ID:EGVYRpf7
>>668
ハゲ先生いつも焼かれてないか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:37:04.98ID:SLhvsDgN
>>678
したくなくってもするんだようんち♥
2019/07/14(日) 13:37:14.25ID:xqT6wN6t
ブーストかかりそうになったら言って
2019/07/14(日) 13:37:58.00ID:Vmjj/i0R
ブッシャーーーーーーーーーー
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:38:07.60ID:SLhvsDgN
じゃあくこでイチジク浣腸投与♥
2019/07/14(日) 13:38:08.18ID:2jzgYkV8
ターンオン!
2019/07/14(日) 13:38:29.96ID:O8oiUfMC
>>681
なんでも都合よく手に入るとぉもぅなチンカス
2019/07/14(日) 13:38:40.17ID:lEjrTHCP
>>664
>>666
>>661
ププッwwwwwwwww無能雑魚どもがワラワラわきだしてワロタwwwチョベリグきくねwwwwwww
口だけはええから年次はってみろモブ雑魚どもwwwwwwwww
2019/07/14(日) 13:39:03.56ID:/hS63hqr
140万台でショートするやつwとか馬鹿にされたけど黄金ポジになったな
2019/07/14(日) 13:39:30.51ID:O8oiUfMC
草男がなーいていーる
豆男は豆食う頭チンパン
今時財布パンパンにさせてるほど滑稽なもんはないよなぁ
2019/07/14(日) 13:39:35.85ID:lEjrTHCP
>>687
スクショはってみ〜?wwwwwwwww
2019/07/14(日) 13:39:42.20ID:darX0QLU
132万まで戻せませんか?
お願いします
2019/07/14(日) 13:39:43.07ID:LQNbt477
なんだかんだでもうすぐ一カ月近く10000超えで安定しそうだな
2019/07/14(日) 13:40:19.80ID:p7/kZVIs
>>686
草坊、チョベリグしっとるんか
Σ(・ω・ノ)ノ
2019/07/14(日) 13:40:28.76ID:O8oiUfMC
>>690
勉強代じゃぼけぇーーーーー!
楽して金が入ると思うなよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:41:17.85ID:SLhvsDgN
ビットコイン is 黄金
黄金 is うんこ
therefore, ビットコイン is うんこ []
2019/07/14(日) 13:41:21.66ID:lEjrTHCP
>>688
ププッwwwwwwwwwおまえわかってんじゃねえかwwwwwwwww
でも、あれが障害者おっさんの全財産なんやwwwwwwwここでイキるためにわざわざ定期預金解約してきたんやwwwwwwwww許してやってくれwwwwwwwww
2019/07/14(日) 13:41:58.92ID:aZ3G0by4
まだ一回くらい上がるとは思うけどガッツリ下がったらそれも危うい
2019/07/14(日) 13:42:44.61ID:O8oiUfMC
長財布ケツポケしてるやつ滑稽すぎるからやめとけよ、情けない
僕ちゃんアホでーすて宣伝してるみたいなもんだぞ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:42:47.61ID:SLhvsDgN
ブチチミリミリッ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:42:47.92ID:U/P+Coij
スレがあぼーんばっかだけど荒らし?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:42:58.16ID:wyIGc+QC
くこでアナルほじほじ
2019/07/14(日) 13:43:07.94ID:K5vnsLzS
短期中期では下だろうけど長期では上やねやっぱ
業界の重鎮どもがこぞって推してるんだ
歴史を辿れば初期から10年くらい掛けて熱弁しておきながら逆に落ちぶれていった新興市場はないはず
なんでも信用すればいいってわけじゃないが疑いすぎれば取り残されたり損する例はある
2019/07/14(日) 13:43:11.29ID:lEjrTHCP
>>692
チョベリグぬりまくってんでwwwwwwwww
2019/07/14(日) 13:43:12.56ID:RGT62MXU
あっ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:43:13.88ID:/hS63hqr
カエル軍団どこいったんや?
2019/07/14(日) 13:43:17.63ID:L2TT1OcH
下痢便キター
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:43:19.57ID:SLhvsDgN
くこでアナルをスプーンでほじほじ
2019/07/14(日) 13:43:42.16ID:YTnHdfxd
>>686
ぷっぷwwwwwウンコ年次しかもマイナスwwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:44:02.29ID:SLhvsDgN
ママ、うんちして♥(祝詞)
2019/07/14(日) 13:44:34.65ID:O8oiUfMC
長財布は金貯まるんだぞー!ってやつもいるけど長財布にしただけで金入ってくるかアホが
金が入ってきすぎるから長財布にするんじゃ少し考えろ
今はトレンドが変わって現ナマ突っ込んでるやつはアホの極みだけどな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:44:51.65ID:SLhvsDgN
ママのアナルが割れる音がする...♥
2019/07/14(日) 13:44:58.94ID:LQNbt477
>>701
ビットコインは、先日のトランプのツイートのおかげでお墨付きを逆にもらったようなもんだからな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:44:59.11ID:/hS63hqr
うまーい
2019/07/14(日) 13:45:06.28ID:NSFjus12
やっと下がり始めたか
2019/07/14(日) 13:45:09.84ID:Fv/kyGnq
草男とうんちが出てくると安心感出るw
2019/07/14(日) 13:45:17.66ID:O8oiUfMC
>>710
アナルは元々割れてる
2019/07/14(日) 13:45:20.34ID:lEjrTHCP
この粘着雑魚何回ID変えるねんw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:45:20.86ID:wyIGc+QC
ママのアナルにキャップ♥
2019/07/14(日) 13:45:38.69ID:6cn5uZPC
あぁ
2019/07/14(日) 13:45:52.83ID:O8oiUfMC
青春の光
2019/07/14(日) 13:45:53.34ID:aZ3G0by4
ずるずる下がってバイーンのくだりはもう飽きたぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:46:00.03ID:SLhvsDgN
ママのアナルのキャップをぱっくんごくり♥
2019/07/14(日) 13:46:09.89ID:K5vnsLzS
>>711
責任ある立場のやつがぽっとでの資産を褒めるわけねーわな
本音はしらん
2019/07/14(日) 13:46:11.29ID:YTnHdfxd
>>695
ウンコネム7円と言われるとすごいキルようだな草男wwwww

草男ちゃん怒らないでwwwww
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:46:36.47ID:SLhvsDgN
くこで下剤投与♥
2019/07/14(日) 13:46:36.83ID:j7DT2Rqc
ママのアナルで直腸一気♥??
2019/07/14(日) 13:47:15.46ID:p7/kZVIs
>>702
ぬる??
わしの知ってるチョベリグとは違うみたい。。
2019/07/14(日) 13:47:29.62ID:O8oiUfMC
うんこうんこ言う奴ほど自分がうんこなんだけどなガイジがw
2019/07/14(日) 13:47:38.19ID:Hc8Lc7LJ
なんか下品だよね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:47:40.21ID:SLhvsDgN
昨日のラインがまだ生きてるのか?🤔
2019/07/14(日) 13:48:03.78ID:YTnHdfxd
草男ちゃんwwwww汚物年次見せてwwwww
2019/07/14(日) 13:48:08.37ID:O8oiUfMC
>>726
草男のチョベリグは釣り用品らしいぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:48:13.70ID:wyIGc+QC
くこでビオフェルミン3倍投与♥
2019/07/14(日) 13:49:06.83ID:O8oiUfMC
>>730
お前のギットギトのスマホの方が汚物だけどなw
2019/07/14(日) 13:50:03.52ID:tqP7EHdr
なんで下がるのに
いちいち買い支えるわけ?
2019/07/14(日) 13:50:33.93ID:O8oiUfMC
33 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:46:30.27 ID:ISNFTZMe0.net
まーたしょうもない人生送ってるやつが成功者を叩いてるのか

45 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:48:16.70 ID:Y8g+JM3E0.net
>> 33
税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住みがしょうもない人生なんですか・・・(唖然)

73 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:50:56.00 ID:+61AL8Z50.net
>> 45
東京都内に85階建てのマンションなどない
今建設中の新宿の60階が東京の最高層だ

109 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:53:53.53 ID:Y8g+JM3E0.net
>> 73
お前が知らないだけだろにわか
俺が言ったのは海外の都内マンションの事。海外住みだからね
日本住みなんていついった?にわか
2019/07/14(日) 13:50:34.27ID:RGT62MXU
MEXで2倍にしてもBTCの価値が半値になると結局何も変わらない。
半値になるまでに4倍以上にする必要がある。
と考えると6000や8000まで下げるという意見は行き過ぎにも思えるなあ。
下げ過ぎはショーター自身の首も絞める。
2019/07/14(日) 13:50:41.92ID:OmNLb1ur
臭男また来てるの?
2019/07/14(日) 13:50:57.35ID:lEjrTHCP
>>726
あらら、別のチョベリグあんのか
釣り用品のことや
塗ると臭いと色につられて魚が寄ってきやすくなるんやwwwwwwwww
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:51:29.35ID:SLhvsDgN
くこで下剤投与♥
2019/07/14(日) 13:51:50.55ID:lEjrTHCP
>>727
ww
まじでこれw
ほんと口だけ障害者あたまおかしいでw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:51:59.58ID:SLhvsDgN
くこで浣腸♥
2019/07/14(日) 13:52:05.10ID:p7/kZVIs
>>731
わしの勘違いだゎ(^^;)
ありがとね
2019/07/14(日) 13:52:17.99ID:2jzgYkV8
>>735
海外の都内ってなんだよ
2019/07/14(日) 13:52:27.04ID:lEjrTHCP
>>737
単発ヤジマン人生大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwつらくない?wwwwwwwwwいくらまけてんだ?wwwwwwwwww
2019/07/14(日) 13:52:29.97ID:YTnHdfxd
>>738
ぷっぷwwwwwザリガニのくせにwwwww
2019/07/14(日) 13:52:53.51ID:O8oiUfMC
テザー成分抜けんと始まらないんだよ
それが75〜85のラインなんだってば
ロングも解消しないとだめだしするする上がったり下がったりもしないぞ?
だから仮想通貨にいる人間は素人だって言われるんだよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:53:10.71ID:wyIGc+QC
くこでライトセーバー装備♥
2019/07/14(日) 13:53:48.86ID:RHLUgkAE
ここ最近天井ロングと底ショートが増えて耐えられない
2019/07/14(日) 13:53:55.73ID:EGVYRpf7
じゃあここいらで
税金の話でもするか
2019/07/14(日) 13:54:01.73ID:K5vnsLzS
>>747
垂れてくる糞が蒸発するんだが?
2019/07/14(日) 13:54:12.49ID:O8oiUfMC
>>745
お前もザリガニ臭いだろ風呂入れよ🛁
2019/07/14(日) 13:54:16.47ID:s93iF8ZS
まさか今日の天井でロングした馬鹿はいないよね?
2019/07/14(日) 13:54:21.11ID:DJDEQ+bJ
海外都内タワマンというパワーワード
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:54:31.80ID:XMMZKyXL
ただ今2万5千幅
ショートって言ったろ
2019/07/14(日) 13:54:38.94ID:O8oiUfMC
>>749
ちょっと待て、お前そこまで稼いでないだろ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:55:03.14ID:UKP3SjM1
>>748
118万円は鉄壁だそうだんで
そのあたりでロングしたら
いいかもね
(知らんけど)
2019/07/14(日) 13:55:18.91ID:K5vnsLzS
>>749
ショートで爆益過ぎて今から買い物の購入リスト作ってるところだわ
税金のことも考えるとめんどくせぇわ
2019/07/14(日) 13:55:20.93ID:O8oiUfMC
>>754
確かに言いました、凄いですね
2019/07/14(日) 13:56:18.17ID:EGVYRpf7
>>755
税金の話したら稼げるんやんか
w
2019/07/14(日) 13:56:18.17ID:lEjrTHCP
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで年次9桁の自称金持ちがたかが300万程度の現金でどやってんのwwwだからお前は障害者なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして金持ち演じて頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 13:56:33.68ID:Hc8Lc7LJ
50%の確率で当たるだろww
2019/07/14(日) 13:56:36.22ID:onizQT2p
>>695
実際、草男ってネムではどれくらいの含み損なん?
ビットコでは凄い益だしてるのは分かってるから別に煽りとかではないです。
2019/07/14(日) 13:57:02.09ID:O8oiUfMC
そもそも草男はなぜネムに肩入れしてんだよホリエモンリスペクトかなんかかよ
2019/07/14(日) 13:57:12.40ID:a1Svudvf
1週間かけてズルズルと100万付近まで落ちそうな感じだな
2019/07/14(日) 13:58:27.23ID:O8oiUfMC
>>762
およそ平均取得単価10.5円
今は130〜200万のマイナス、俺はハッキリ言って天才ほぼ合ってる
2019/07/14(日) 13:58:49.04ID:O8oiUfMC
ここでロング
2019/07/14(日) 13:59:06.12ID:Fv/kyGnq
現物ぶん投げとまんねえな
2019/07/14(日) 13:59:37.19ID:onizQT2p
>>765
詳しすぎだろお前…
2019/07/14(日) 14:00:04.68ID:p7/kZVIs
カタパルト?
2019/07/14(日) 14:00:13.30ID:O8oiUfMC
負けたくなければ買い圧売り圧の強弱を見逃すな
2019/07/14(日) 14:00:21.64ID:qIfSZP9Q
一回100万割ってから再度上目指す流れなんだろうけど
ズルズル下がってからロングできる気がしない
セリクラきてくれれば入りやすいんだけどな
2019/07/14(日) 14:00:24.49ID:HzzRAlo9
仮想通貨全体の時価総額かなり落ちてきたな資金抜けてる
2019/07/14(日) 14:00:57.11ID:dZ1rd/pY
ザリガニ食いたいやつは
IKEA にでも行くだべ
2019/07/14(日) 14:01:04.40ID:O8oiUfMC
ほらほらバッチバチ、上にまた抜けるぞ
2019/07/14(日) 14:01:07.25ID:xqT6wN6t
お前らロングが上がってる時は言わないくせにいまそう言うこと言うんやな
詐欺師ども
2019/07/14(日) 14:01:24.30ID:lEjrTHCP
>>762
今で200万くらいだよwwwwwww

大したこと無いしそもそもいくつも持ってるbtc現物やアルトの1つにすぎないのに、粘着障害者はそこしか揚げ足とれないから必死なんやwwwwwwwww
2019/07/14(日) 14:01:51.68ID:O8oiUfMC
強弱を身につければこずかい稼ぎぐらいのスキャなら余裕
2019/07/14(日) 14:02:06.50ID:RHLUgkAE
よし。切り替えてショートしたぜっ。
2019/07/14(日) 14:02:31.90ID:IOn79Mdt
起きたぞ10000割ってないやんけ
50000#BTCが移動しましたって嘘流してぶっ壊せや
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:02:55.91ID:r5NMahp1
はいロング余裕でした
2019/07/14(日) 14:03:07.62ID:5b9/XRdt
4時間足雲下抜けしそう
2019/07/14(日) 14:03:10.58ID:xv8UxI6N
うんち!(正解の音)
2019/07/14(日) 14:04:04.50ID:O8oiUfMC
お前らもいつかは仮想通貨から離れろよ
ここは板が薄すぎるからデカい金額張るならだめだね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:04:08.67ID:SLhvsDgN
>>782
ママのアナル「ぴんぽーん♪」
2019/07/14(日) 14:04:36.77ID:YTnHdfxd
>>760
怒ってる怒ってるwwwww

草男また火病やなwwwww半島人だからしゃーないかwwwww

貴様の偽造ねつ造年次などなんも価値あらへんwwwww

毎日パンパンに財布膨らませ遊んで暮らしている俺の勝ち組やwwwww

大した金額でもねーくせほざくな雑魚ちゃんwwwww
ウンコネムなんかもってる時点で恥ずかしいと思えや
在日草男wwwwwhttps://i.imgur.com/glDFpoH.jpg
2019/07/14(日) 14:04:50.72ID:onizQT2p
>>776
若いのにすげぇな…。
豆とか弁護士みたいな底辺ガイジに嫉妬されるわけやな。
2019/07/14(日) 14:06:10.68ID:mYyoFWC2
>>785
俺に30枚くれ
2019/07/14(日) 14:06:27.60ID:ssZERGcr
ストップまで1.5ドルでした
2019/07/14(日) 14:07:08.74ID:O8oiUfMC
>>786
お前多目的トイレで撮ってんの?マジで施設利用者?引くわーーーーwww
ぼんち揚豆男wwwww
2019/07/14(日) 14:07:38.32ID:lEjrTHCP
>>789
やwwwめwwwwwwwたれwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 14:07:47.12ID:2jzgYkV8
もっと下がりそう
2019/07/14(日) 14:08:00.05ID:dZ1rd/pY
>>788
もう少しさげた方がいいかもね
2019/07/14(日) 14:08:28.97ID:S+H/9Eke
どうやら判決間近のようだな
ロンガーを巻き込む壮絶な下げが来る
96万まで射程圏内だ

👹弁護士
2019/07/14(日) 14:08:44.12ID:lEjrTHCP
まず痩せろ障害者wwwwwwwww
急に豚の指晒してどうしたwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 14:09:19.19ID:IOn79Mdt
今朝のあれは許さへんぞ
せっかく下げトレンドでチャンスゾーンやったのに
ふざけた事しはってからに
10600行けや
2019/07/14(日) 14:09:48.86ID:O8oiUfMC
>>790
だって想像してみろよw
わざわざ草男買いた紙持ってトイレで金ぐわぁ広げて写真撮るんやぞwww
頭お猿さんじゃないと無理だぞwww
wwwwww www www
2019/07/14(日) 14:10:27.76ID:ssZERGcr
>>792
いや損切りは浅い方がいい
2019/07/14(日) 14:10:34.60ID:dZ1rd/pY
>>795
たし🦀だべ
2019/07/14(日) 14:10:36.83ID:StEjSrHe
名前でNG登録してんだからコロコロ変えんな
2019/07/14(日) 14:10:49.55ID:lEjrTHCP
>>786
真上見てみwwwww
こんな障害者丸出しのレスしてて自称年次9桁らしいwwwwww
絶対年次スクショは出さないしクレカも持ってないようだけど
2019/07/14(日) 14:10:52.66ID:xqT6wN6t
>>799
そういうとコロコロ変えてくるからやめーや
2019/07/14(日) 14:10:57.77ID:O8oiUfMC
はい利確、現物二枚ぐらいの資金だとこれでも万幅狙えるからいいね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:11:08.53ID:SLhvsDgN
コテつけてないワイはセーフやな
2019/07/14(日) 14:11:16.23ID:vbwTmO6P
今朝のインチキなければ100万まで落ちてたのにな
2019/07/14(日) 14:11:17.54ID:tqP7EHdr
なんでいちいちインチキ上げするの?
2019/07/14(日) 14:11:39.14ID:Fv/kyGnq
>>785
これ便所?なんかいろいろキモい画像だな
指黒ずんでて汚いし
2019/07/14(日) 14:11:43.85ID:CqA2rfKq
悔しいのぉ貧乏人達はwwwww

さぁ今週は100万だけ出金やwwwww

草男wwwww今もウンコ握っているようじゃ投資のセンスあらへんでwwwww
2019/07/14(日) 14:11:50.20ID:dZ1rd/pY
>>797
天才
2019/07/14(日) 14:12:05.95ID:O8oiUfMC
>>805
世の中インチキだらけだろ社会も職場もさ
否定するなそれを利用しろ
2019/07/14(日) 14:12:42.34ID:dZ1rd/pY
万幅狙うのに資金は関係ない
2019/07/14(日) 14:13:09.54ID:lEjrTHCP
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 14:13:13.51ID:K5vnsLzS
ほんと5,6年前と違ってほんとビットコスレ糞民度に落ちぶれたよなぁ
なんでこうなった
誰か教えてくれ
2019/07/14(日) 14:13:14.19ID:dNqRNq4y
パチ屋の便所じゃwwwww

貧乏人どめwwwww
2019/07/14(日) 14:13:19.11ID:O8oiUfMC
財布にミンティア入れてる人は初めてみーたーよーーーーわわwww
2019/07/14(日) 14:14:10.14ID:ICttFQLx
>>812
草男wwwww現れてからだな

あいつのショータ煽りは酷いわ wwwww
2019/07/14(日) 14:14:16.75ID:2jzgYkV8
ビットコインが下落する度にワシのマイニング儲けが目減りするけえ
2019/07/14(日) 14:14:31.88ID:lEjrTHCP
>>814
しかも財布閉まらないのにこれで持ち歩いてるらしいwwwwwwwww
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:15:08.50ID:SLhvsDgN
>>812
そもそも個人投資家ってチャートを読めるADHDのガイジがなるもんやし...
2019/07/14(日) 14:15:28.28ID:lEjrTHCP
>>815
鬼ショータ(笑)がおこってるおこってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 14:15:39.13ID:dZ1rd/pY
>>812
5、6年前から
あるのかビットコ板
2019/07/14(日) 14:16:00.49ID:K5vnsLzS
>>815
そういうレベルじゃない
2017年からおかしくなり始めた
2019/07/14(日) 14:16:17.43ID:dZ1rd/pY
>>815
たし🦀
2019/07/14(日) 14:16:57.50ID:hQWDcu3Y
>>811
お前の持ってる最高級のクレカうp
2019/07/14(日) 14:17:01.88ID:2fH7ri46
>>812
注目度の高いビットコインスレを利用して自己顕示欲を発散する人が増えたから

ツイッターで注目されるには多くのフォロワーが必要だが、そこまで室の高い書き込みはできないけど目立ちたい人が集まるようになった
2019/07/14(日) 14:17:29.00ID:lEjrTHCP
>>822
確かに、じゃねーよwwwwwwwww
なーにいってんだwwwwwwwww2017には既にキチガイばっかりだわwwwwwwwwwおまえエアプかwwwwwwwww
2019/07/14(日) 14:18:23.39ID:Un/bJZfp
アルトこの位置から崩壊すると今月中にも最安値更新するかもな
2019/07/14(日) 14:18:59.48ID:K5vnsLzS
>>820
俺も17年組だが調べてみたら13冬あたり、市況2板に初めて立った模様
途中で仮想板に移転
過去のスレと比べるとやっぱり2017あたりからおかしくなった感ある
2019/07/14(日) 14:19:17.07ID:dZ1rd/pY
>>821
いやなら他所に行ってくださいね
(元zaifのポル山風 )
2019/07/14(日) 14:20:04.81ID:IOn79Mdt
>>826
崩壊させえ!
9500まで落としてアルトも道連れや
2019/07/14(日) 14:20:22.24ID:lEjrTHCP
>>823
何回上げさせりゃ気がすむんだwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/0NuUNGc.jpg
2019/07/14(日) 14:20:44.16ID:O8oiUfMC
>>820
あったよ、技術的な話ばっかで本当に好きな人しか集まってなかった
ライトコインの初期なんか来年には消えてるかもなwみたいなレスばっかだったぞ
832さとし
垢版 |
2019/07/14(日) 14:21:03.55ID:TBff6xl3
目くそvs鼻くそ〜終わりなき戦い〜
好評上映中です
2019/07/14(日) 14:21:44.10ID:sRmoR01l
アルトが一ヶ月くらい投げ売りされてる。btcに連動するせいで大体同じ
所でぶん投げが始まる。ぶん投げが始まるとbtcだけ一時的に下げ止まる仕組み
2019/07/14(日) 14:22:48.60ID:efff5bYH
草尾煽ってる奴の画像からは底辺臭しかしない
なんか被写体から撮影のセンスまで全てに貧困臭が漂ってる
2019/07/14(日) 14:22:49.34ID:O8oiUfMC
>>832
もっと低俗だぞ、なんの生産性もないレスなんて目くそ鼻くそに失礼w
2019/07/14(日) 14:22:50.05ID:dZ1rd/pY
>>831
ほほう
スゲーな
半分くらいは億り人になってそう
情報おおきにです
2019/07/14(日) 14:22:54.09ID:sarCnDhT
脳死ショート!
2019/07/14(日) 14:24:17.03ID:hQWDcu3Y
>>830
プレミアムにしなくてもいいの?
2019/07/14(日) 14:25:55.30ID:onizQT2p
>>830
アメプラのメタルカードはオーバーキル過ぎるwww
2019/07/14(日) 14:26:20.00ID:S6p/bMNj
まじかー😺
841値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 14:27:16.51ID:CcPPfkWB
>>815
投機目的のみになったからでしょ
2019/07/14(日) 14:27:38.26ID:uZ7N1sGj
偽テザー砲の高値超えるまで延々売りでいいんじゃないでしょうか
時期的にも数週間下げ基調な気がしますし
下目標90万上限界130-5万で〜1ヶ月をみてます
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:28:30.24ID:da7bwbte
数週間下げ基調って暴落から何十パーセント下げる気だよ
2019/07/14(日) 14:28:58.32ID:lEjrTHCP
>>838
2019/07/14(日) 14:30:41.80ID:PIDxOsnz
>>834
ウザいな貧乏人wwwww




うんこhttps://i.imgur.com/ublmN1s.jpg
2019/07/14(日) 14:30:46.78ID:xqT6wN6t
上がっとるやんけ嘘つき
2019/07/14(日) 14:31:06.77ID:lEjrTHCP
>>839
それでも粘着障害者は、俺は偽造 自分の方が勝ち組って言い張ってるから....wwww
2019/07/14(日) 14:31:08.26ID:s49/lKQB
下がってもアルト上がらないのは何故?
2019/07/14(日) 14:31:37.43ID:hQWDcu3Y
>>844
プレミアムのほうが年会費高いけどどうかなと思って
2019/07/14(日) 14:31:54.69ID:6jeaGF0j
mexもっと頑張らんか
2019/07/14(日) 14:32:03.94ID:tqP7EHdr
なんでいちいちインチキ上げしてんの?
2019/07/14(日) 14:32:27.24ID:LQNbt477
>>757
いくら儲けた?
2019/07/14(日) 14:33:53.83ID:lEjrTHCP
>>849
ダイナース?そっち年齢的に作れないし、あんま興味ないけど、アメプラと年会費同じじゃなかった?
2019/07/14(日) 14:35:20.94ID:hQWDcu3Y
>>853
公式にアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードってのあった
855値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 14:35:42.97ID:CcPPfkWB
室伏下手くそかよ
856値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 14:36:39.81ID:CcPPfkWB
このスレ絶対中学生いるよな
見に来るの嫌になっちゃった
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:37:58.52ID:SLhvsDgN
だよな
煽りあってる暇あったら俺ならオナニーか酒飲むわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:38:46.16ID:da7bwbte
はよ上げろやしょうもねぇ

ダラダラダラダラ下げてんじゃねーよ
2019/07/14(日) 14:39:34.32ID:Fv/kyGnq
>>854
ANA提携やん
2019/07/14(日) 14:39:36.74ID:QkBHobQp
>>856
😝グハハハハハハハハハハ〜
2019/07/14(日) 14:40:40.11ID:OQIRxRGb
>>856
お小遣いの20万円でトレードしてる値動きストさんっすね!
2019/07/14(日) 14:41:00.26ID:lEjrTHCP
>>854
w
2019/07/14(日) 14:41:05.28ID:tqP7EHdr
なんでうんちとか肛門とか汚い言葉ゆうの?
2019/07/14(日) 14:41:19.94ID:onizQT2p
>>854
それANA提携のAMEXやろ。草男のはプロパーカードやから草男の方が格上。
2019/07/14(日) 14:41:57.10ID:IOn79Mdt
6時間かけて作ったダウントレンドやったんやぞ
それを数分で無かった事にしてからに
発行されたテザーで運営が買い支えとるんやなかったんや
阿呆な個人投資家がキチ買いしとっただけやったんや
ほんま阿呆は迷惑極まりないわ
2019/07/14(日) 14:42:10.15ID:Yi4sQJ+F
>>861
失礼だぞ、最近のカチ上げで少し増えたはず!23万ってとこだぞ
2019/07/14(日) 14:42:12.19ID:onizQT2p
>>854
てかお前そんなことも知らないでクレカ煽りしてんのかよw 絶対底辺やん!!
2019/07/14(日) 14:43:15.78ID:hQWDcu3Y
画像のカードが草男の物なら草大勝利ってことか
2019/07/14(日) 14:43:16.72ID:OYqI2OjX
三井住友ゴールドカード持ち参上、道開けろ
2019/07/14(日) 14:43:21.19ID:Vmjj/i0R
👹下痢
2019/07/14(日) 14:43:31.91ID:EaVGJC9Q
俺の楽天ゴールドみせたろかぁw
2019/07/14(日) 14:43:33.68ID:Kf4OkBII
ラブライブサンシャインカード持ってるぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:43:48.28ID:da7bwbte
こりゃG7まで下がり続けそうやな

このスレでもバカばっかだから誰もG7の話ししてねーしまだ織り込まれてないと見るべきかね
2019/07/14(日) 14:44:28.76ID:hQWDcu3Y
>>867
俺はクレカ煽りしてないぞ
クレカにこれといった興味ない
使えればおk
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:44:39.19ID:SLhvsDgN
じゃあおれはヤフーカード
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:44:49.07ID:da7bwbte
G7で規制強化って報道されるまでよもや規制されるだなんて予想だにもしてねーような連中だもんな
サラリーマン市場だし本当まだ織り込まれてないと見なきゃダメだわこれ
2019/07/14(日) 14:44:59.62ID:kEVr8Yaa
>>869
アメプラより住金の方が難易度高いよな
2019/07/14(日) 14:45:24.53ID:K5vnsLzS
>>863
案外末期なのかもしれんな
長期で上言うてたけど大口が全部売り払って終わらせる可能性もある
それか両面に大きく揺さぶって一度相場参加者をリセットするか
2019/07/14(日) 14:45:44.30ID:6cn5uZPC
始まった
2019/07/14(日) 14:46:01.74ID:dZ1rd/pY
>>863
ここんところの湿気で頭に何かわいてるから
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:46:04.15ID:r5NMahp1
何が始まるんです?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:46:06.58ID:SLhvsDgN
>>877
そうでもない
最近はデビュープラス→プライムゴールド→ゴールドと更新されるようになってる
2019/07/14(日) 14:46:06.95ID:Vmjj/i0R
ブッシャーーーーーーーーーー
2019/07/14(日) 14:46:12.69ID:sSCjJ1y4
>>877
そりゃないわw
2019/07/14(日) 14:46:34.96ID:6jeaGF0j
動きが怪しいのでショート利確
2019/07/14(日) 14:46:35.65ID:qIfSZP9Q
>>879
何が?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:46:55.37ID:SLhvsDgN
>>863
それは俺個人の趣味嗜好なんだ🥰
2019/07/14(日) 14:47:31.22ID:lEjrTHCP
障害者がせっかく豚の足晒してくれたのに誰も反応なしかよ!可哀想じゃねーか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwブヒブヒwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 14:47:33.94ID:s93iF8ZS
一旦35万からやり直す必要があるよな
2019/07/14(日) 14:47:41.45ID:GX/V5jjj
>>877
住友みたいな黒いとこ講座も開きたくないわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:47:47.42ID:JhOf1DjY
G20とかG7とか毎回話題になるが毎回なんも起きてない気がする
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:48:05.87ID:SLhvsDgN
出ますよ、ダモクレスの剣が。
2019/07/14(日) 14:48:20.39ID:kEVr8Yaa
>>882
そのステップ踏んでかないとダメっしょ
いきなりゴールド申し込むと一部上場企業のリーマンクラスでも高確率でリジェクトされるから
2019/07/14(日) 14:49:05.29ID:YkVnVW6r
>>888
あいつなんかズレてんだよ
ほらこれ面白いだろ?ドヤァ!みたいな空気出してるけど全然面白くない
2019/07/14(日) 14:50:02.38ID:xqT6wN6t
ぜんぜん下がらんやん
嘘吐きばっかり
2019/07/14(日) 14:50:02.80ID:PIDxOsnz
>>888
https://i.imgur.com/UZyAklA.jpg


草男なんてただのカスやwwwww
2019/07/14(日) 14:50:06.61ID:lA7jhNC4
>>893
アメプラはそもそもいきなり申し込めないがな
あー最近は申し込めるんだっけw
高確率でリジェクトだね
898値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 14:50:22.36ID:p3k7llmA
今30万ね
2019/07/14(日) 14:50:30.79ID:6jeaGF0j
やっぱりな
2019/07/14(日) 14:50:41.60ID:kEVr8Yaa
>>894
センスが底辺すぎるからな
やっぱ平日にパチスロやるようなやつとはカルチャーギャップがあることをつくづく感じる
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:50:42.63ID:da7bwbte
>>891
いや思いっきり下がってんだろ...
2019/07/14(日) 14:50:53.91ID:lEjrTHCP
>>894
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:51:26.92ID:SLhvsDgN
そもそも機関じゃねえんだから個人が折り込めるはずねえんだよ
インサイダー気取ってもどうしようもない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:51:31.53ID:da7bwbte
リブラが規制強化されたらBTCにとっては良ファンダなのかね?

んなわけねーか
2019/07/14(日) 14:51:42.00ID:hQWDcu3Y
ネットで調べたらアメプラは年収400万ぐらいから行けるみたい
今までずっと何千万の世界だと思ってたよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:52:07.82ID:da7bwbte
>>903
は?規制されることはほぼ確定してんだが
2019/07/14(日) 14:52:18.32ID:sRmoR01l
11000なんかとっくに割ってたのに本当インチキテザーうざいわ
逃げ遅れた大口の逃げ道でも作ってんのか
2019/07/14(日) 14:53:53.30ID:kEVr8Yaa
>>905
最近はクレカにステータス求めるサラリーマンは減ってきてるから死活問題なのよね
どっちかいうとアメプラは個人事業主向けの最高峰だし
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:53:58.76ID:SLhvsDgN
>>906
一次ソースは?規制内容は?規制による影響は?
規制=下げるなんていう短絡的1bit脳はネトウヨだけにしとけよ...
2019/07/14(日) 14:54:29.77ID:PIDxOsnz
>>905
だから草男なんて大した事あらへんwwwww

ただの在日半島火病男やwwwww
2019/07/14(日) 14:54:31.71ID:YkVnVW6r
札束アップするぐらいなら車好きの俺からしたらばっちばちに改造したベントレーとかSクラスとかのほうが見たいわ
2019/07/14(日) 14:54:35.85ID:Fv/kyGnq
>>906
その内容は?
2019/07/14(日) 14:55:08.99ID:IOn79Mdt
>>907
ほんまやで
ジワ上げならしゃあないわ
ナメくさっとるでしかし
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:55:25.32ID:da7bwbte
>>909
その中で一番何について聴きたい?質問を連投することで思考することから逃れることはやめよう
論理的に考えることから逃げた人間はトレードで勝つことはできない
2019/07/14(日) 14:55:57.92ID:rg+0Bk3m
規制で安定することを見越して
爆上げして
信頼喪失という
いつものね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:56:13.17ID:SLhvsDgN
>>914
じゃあ規制による影響
2019/07/14(日) 14:56:14.99ID:/LJ4YWSJ
クコでショートショート〜🤪
2019/07/14(日) 14:56:40.46ID:tqP7EHdr
なんでいちいちインチキ上げするの?
2019/07/14(日) 14:56:42.20ID:lEjrTHCP
>>905
なーにいってんだwwwwwww
年収400で年会費13万払えんの?wwwwww
底辺の嫉妬を真に受ける底辺かお前はwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:56:59.28ID:da7bwbte
>>912
具体的にはまだ分かんねーから既に織り込まれてるのかどうか投げかけたんだろ?
質問することしかできねー知識0思考力0のバカがまだうようよいる時点でこいつらが規制されたってニュースと共に慌てふためいて投げ売りすることなんて想像できるからまだ織り込まれてないって分かるな
2019/07/14(日) 14:57:01.56ID:xqT6wN6t
下がる下がる詐欺やめーや
2019/07/14(日) 14:57:05.95ID:onizQT2p
>>910
まずお前はクレカ晒せよw
2019/07/14(日) 14:57:06.78ID:PIDxOsnz
>>902
無理して草男ちゃんwwwww

火病のくせにwwwww
大したお金持ちじゃないんだから無理するなよwwwww

草男ちゃんwwwww
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:57:35.78ID:v525v7hV
>>855
フシやっぱ下手なんかね?
ここ一か月ミラトレしてたら全然勝てなくて
30万くらい負けてしまった
自己責任だから全く責める気持ちはないが
なんかいろいろ深読みしすぎなんじゃないかなと思ったw
2019/07/14(日) 14:57:51.11ID:hQWDcu3Y
>>919
実家暮らしなら余裕w
2019/07/14(日) 14:57:56.51ID:/K1geU5V
>>904
良ファンダだろ
なんせ仮想通貨はビットコイン一強になるんだから
2019/07/14(日) 14:58:16.46ID:y3KuyrfN
下がった所でのショートは怖いけどここは行くべきタイミング!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:58:30.84ID:da7bwbte
>>916
リブラが規制されれば当然仮想通貨全体に悪影響だろうな
報道のされ方を予想してもBTCに好意的な報道のされ方されるわけないしリブラが規制されたから逆にBTCに追い風だなんて複雑な思考するトレーダーが大勢いるわけないし
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:58:50.09ID:SLhvsDgN
>>920
株なんかだとステークホルダがいるから織り込まれるのは速くて当然
仮想通貨だと皆プレイヤーだからな
インサイダーでもないと織り込むのは無理
2019/07/14(日) 14:59:21.76ID:Fv/kyGnq
>>920
確定とか書いてるから内容持とうぜ知っててどやってんのかと思ったわ
それじゃあ井戸端会議レベルのFUDだな
2019/07/14(日) 14:59:24.01ID:PIDxOsnz
クレカなんぞ、そんのへんに落ちてるよwwwww

最近使ってねーからなwwwww

ワイは現金主義やけんwwwww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:59:24.17ID:da7bwbte
>>926
お前はリブラ規制と共にBTC買うのか?

そもそもお前リブラをBTCの脅威として認識してたの?
933値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 14:59:33.01ID:p3k7llmA
>>924
いや下手じゃないよ
今日は煽られてうってるしそこら辺にもショートだし今日に限ってはド下手
2019/07/14(日) 14:59:52.76ID:JN33jGGK
リブラは仮想通貨の皮被った別物だからヤバイと思って対策練られてるんじゃないか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:59:59.98ID:da7bwbte
>>929
規制されるって情報は既に出てるんだからある程度まで織り込まれてても不思議じゃねーだろ
2019/07/14(日) 15:00:11.61ID:kEVr8Yaa
次スレ立ってたからこれ使うってことでいいかな

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2327【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563081253/
937値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 15:00:11.89ID:p3k7llmA
>>924
変換間違えた底ショート
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:01:01.86ID:da7bwbte
このスレの奴らって本当思考そのものを放棄してんだな
G7でリブラが規制されるか焦点当たってますよってニュースになってんのにそれを完全にスルーしててくだらねえクレカの話延々としてんだから
逝かれてんのか
2019/07/14(日) 15:01:28.70ID:hOfEMZ6F
>>848
・アルトも何回上げても底値に戻っていく
・以前にもBTCだけが上がっていく相場が何年も続いた
・BTC決済すら未だ進歩がないのにアルトの計画の方が膨大だから
2019/07/14(日) 15:01:43.91ID:PIDxOsnz
これがワイのリビングやwwwww

ただのパチンコ生活でこんな家に住めるかwwwwwhttps://i.imgur.com/PMBQhw4.jpg
2019/07/14(日) 15:02:09.31ID:84TZotqk
当たり前だろミラトレしてるようなガイジがいるんだぞ
2019/07/14(日) 15:02:16.80ID:S+H/9Eke
市場から資金が抜けていることに気づけ
下落へのカウントダウンは始まっている
ビットコインの未来は明るい

👹弁護士
2019/07/14(日) 15:02:48.06ID:lEjrTHCP
>>925
ププッwwwww
見苦しいのう底辺w
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:02:56.89ID:SLhvsDgN
リブラが発表されてから挙がった規制の話で何故規制されようとしてるのか
その文脈を考えれば著名企業のステーブルだからだろ
だったら多分織り込まれてるよ
2019/07/14(日) 15:03:22.49ID:lEjrTHCP
>>923
ブーメラン大丈夫?wwwwwwwww

ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 15:03:42.27ID:Vmjj/i0R
👹下痢
2019/07/14(日) 15:03:56.40ID:lEjrTHCP
障害者施設を家と言い張る障害者w
2019/07/14(日) 15:04:05.90ID:PIDxOsnz
>>943
どうした草男wwwww
ウンコしたいのか?wwwww
2019/07/14(日) 15:04:14.56ID:kEVr8Yaa
G7の件ロイターの煽り記事真に受けてそうだけど、キックオフ会議で何か答えが出るとビビってるやつがアホ
テザーの裁判も一緒
2019/07/14(日) 15:04:46.51ID:6cn5uZPC
やっぱりな
2019/07/14(日) 15:04:58.28ID:PIDxOsnz
>>947
悔しいのぉwwwww
2019/07/14(日) 15:05:12.20ID:Qqu+o4wW
>>940
テレビ小さくね?
2019/07/14(日) 15:05:18.21ID:lEjrTHCP
>>931
その辺に落ちてるクレカすら持てない自称金持ちの障害者wwwwwwwwwwププッ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:05:22.36ID:dhVVq9cC
>>830
コメダの豆もばらまいといてくれたらより良かったな!
2019/07/14(日) 15:05:29.87ID:xqT6wN6t
お前らさぁ嘘しか言わんな
2019/07/14(日) 15:05:43.41ID:lEjrTHCP
>>952
こらこらw
2019/07/14(日) 15:05:55.85ID:sRmoR01l
本当力で上に持っていくな
2019/07/14(日) 15:06:23.59ID:PIDxOsnz
ワイはショータ煽りの草男と永遠に闘いますwwwww


よろしく草男ちゃんwwwww
2019/07/14(日) 15:06:24.69ID:Vmjj/i0R
テレビ小せえ!!
リビング狭え!!
朝鮮っぽい!!

👹下痢
2019/07/14(日) 15:06:37.92ID:kEVr8Yaa
>>940
ソファの生地のセンスなしだわー
床もショボい
2019/07/14(日) 15:06:58.79ID:YkVnVW6r
>>940
金持ちアピールしたいならチャイナ製の家具なんて使わないでくれよw
お前のじゃないから気にしたことないんだろうけどな豆男w
2019/07/14(日) 15:07:02.84ID:rg+0Bk3m
朝鮮ぽいは笑った
2019/07/14(日) 15:07:04.78ID:6cn5uZPC
>>970
次スレ頼むわ
2019/07/14(日) 15:07:13.92ID:xqT6wN6t
よしロング
これで挙げどまるやろ
2019/07/14(日) 15:07:31.09ID:+8Jy8fJh
もう上がっても下がっても何も感じなくなってきた・・・
2019/07/14(日) 15:07:38.62ID:hQWDcu3Y
13万も払うのは何で?
保証とか保険がいいの?
女とやれる回数が増えるとか?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:07:42.89ID:da7bwbte
>>944
トランプのあのツイート受けても?

本当思考しねーな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:07:45.23ID:SLhvsDgN
じゃあ連携作業するわ

くこで下剤投与♥
2019/07/14(日) 15:07:53.06ID:Vmjj/i0R
ソファと足乗っけてるテーブルも安物だこれ!!

👹下痢
2019/07/14(日) 15:07:57.71ID:lNrEzYDF
>>958
資産なんぼなん
2019/07/14(日) 15:08:07.89ID:lEjrTHCP
>>959
たしかに朝鮮ぽいwwwwww
やめたれwwwwwwwww
2019/07/14(日) 15:08:23.47ID:Fv/kyGnq
>>959
たしかに朝鮮ぽいw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:08:23.99ID:SLhvsDgN
>>967
それこそとっくに織り込まれてるよ
2019/07/14(日) 15:08:29.82ID:PIDxOsnz
>>959
ベッドルームに120インチあるわwwwww


部屋何個あると思ってんやwwwww

貧乏人めwwwww
2019/07/14(日) 15:08:48.40ID:1MdTqwHR
昨日辛ラーメン食べたら今日めっちゃ腹と肛門いたい
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:08:54.17ID:SLhvsDgN
ママ、うんちして♥
2019/07/14(日) 15:08:58.89ID:lEjrTHCP
>>970
年次9桁()らしいwwwwwwwwww口だけでどんだけ煽っても貼らないけどwwwwwwwww
2019/07/14(日) 15:09:08.12ID:Vmjj/i0R
畳もこれビニール製の偽もん、安マンションとか団地のやつ

👹下痢
979値動キスト
垢版 |
2019/07/14(日) 15:09:12.80ID:p3k7llmA
ビットコインに織り込み済みとかねえ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:09:30.48ID:SLhvsDgN
食らえ俺のZ技!

イチジク浣腸♥
2019/07/14(日) 15:09:32.37ID:YkVnVW6r
>>974
目に障害あんのに何みんだよばーか🤪
2019/07/14(日) 15:09:39.04ID:PIDxOsnz
>>969
テーブルは確か12万や確かに安もんやwwwww
2019/07/14(日) 15:09:45.94ID:lEjrTHCP
>>978
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 15:10:11.87ID:lEjrTHCP
どんどん豆が惨めになってくwwwwwwwww
2019/07/14(日) 15:10:15.34ID:Fv/kyGnq
>>981
ベッドルーム120畳ぐらいあるんじゃね
2019/07/14(日) 15:10:19.07ID:PIDxOsnz
貧乏人が湧いてるわwwwww



負け犬🐶
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:10:28.72ID:SLhvsDgN
ママのアナルをスプーンでほじほじ♥
2019/07/14(日) 15:11:08.12ID:PIDxOsnz
まぁ、少なくとも草男やお前達よりは金持ちやwwwww
2019/07/14(日) 15:11:40.57ID:hQWDcu3Y
ビルゲイツはグリーンカードだって
草男はビルゲイツ超えたんだな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:11:42.58ID:SLhvsDgN
ママ、つらいよね♥
いっぱいうんちしよ♥
2019/07/14(日) 15:11:46.61ID:PIDxOsnz
>>981
哀れやなwwwww貧乏人は
2019/07/14(日) 15:11:47.76ID:lEjrTHCP
俺を在日だの朝鮮人だの煽ってた豆、自分が朝鮮人だったっておちかーいwwwwwwwww
2019/07/14(日) 15:12:08.67ID:84TZotqk
豚足じゃん
2019/07/14(日) 15:12:39.25ID:YkVnVW6r
>>991
ぶひぶひぶーひーーーw
2019/07/14(日) 15:12:40.88ID:2fH7ri46
>>975
尻にバター入れるとなおるで
2019/07/14(日) 15:12:41.23ID:Fv/kyGnq
>>992
ウヨって在日多いからな
2019/07/14(日) 15:12:43.95ID:PIDxOsnz
草男に言われぱなしのショータもあかんねwwwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:13:04.97ID:SLhvsDgN
1000なら10000まで下痢
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 15:13:19.11ID:SLhvsDgN
1000なら9500まで下痢
2019/07/14(日) 15:13:31.44ID:YkVnVW6r
ぶひw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 55分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況