Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2324【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562947366/
スレ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2325【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/13(土) 16:18:23.46ID:7ZGg/E96
2承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 16:52:27.37ID:DCNjvjLE 1otu
3承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:27:47.11ID:iq5IW/Tt 4時間足のトレンドラインを割ったらそのラインまで戻すまで
必ず買いをいれくるのは業者なんかな?
この法則を利用したスキャは使えるんだよね
必ず買いをいれくるのは業者なんかな?
この法則を利用したスキャは使えるんだよね
2019/07/13(土) 17:28:27.73ID:AVCLc9pm
こっちじゃなくてあっち?
5承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:28:35.24ID:DOSryNRI 今月待ってまでに80万円台は覚悟した方がいい
2019/07/13(土) 17:29:08.94ID:zP1cmXm3
今日の動き嫌い
2019/07/13(土) 17:47:30.96ID:7ZGg/E96
すまんスレタイにへんなの入ったからあっちでよろ
2019/07/13(土) 18:42:21.74ID:pVcLczGh
イチモツ 無慈悲ガラまだ?🐶
9承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:30:45.81ID:XJl4o2Lo ここ再利用か?
2019/07/13(土) 23:47:19.34ID:0IbRArzC
!?
2019/07/13(土) 23:49:04.29ID:0IbRArzC
7/10からの平行チャネル内の動きだよねこれ
今朝5時からの高値が全部チャネル上限で止まってるし
今朝5時からの高値が全部チャネル上限で止まってるし
2019/07/14(日) 03:11:36.84ID:6aunX7aJ
セリクラ感あるな
2019/07/14(日) 03:15:31.31ID:6aunX7aJ
もう買わんわ
14承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:40:07.71ID:krqt9aTB くこけ
2019/07/14(日) 07:41:16.45ID:+VpCUSEX
また上がるわ
16承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:41:40.89ID:krqt9aTB 建たぬなら
再利用しよう
そうしよう
再利用しよう
そうしよう
17承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:42:03.23ID:C+rsTCfK クジラ通知マンの中の人は全力ロング仕込んでバーンツイート前に売ったんだろうなw
2019/07/14(日) 07:42:04.80ID:eVulRcKC
みんな解散と見せかけてのバイーン
2019/07/14(日) 07:42:17.03ID:WKH3GVFN
まだリブラが終わりって事が好材料ってことを理解できてる人が少ないみたいだよな
2019/07/14(日) 07:42:28.94ID:BJrGGFNL
今後の展開予想できんからしばらくチャートから離れて休養
2019/07/14(日) 07:42:44.05ID:Kz0ucoYq
相場荒しテザー
22承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:42:50.38ID:y7uHYI0l これでアラートの信憑性が一気になくなったな
23承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:42:55.21ID:Sn/cH+Rx やっぱ120万より下はデスゾーンなんだわ
酸素が薄いから少しの時間で登頂を果たして帰還しとかんとやられる
酸素が薄いから少しの時間で登頂を果たして帰還しとかんとやられる
2019/07/14(日) 07:43:07.09ID:njEVnkYT
135万ぐらいまでまた一週間かけて上がってドッスンかな?
26承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:43:56.88ID:5Eflwpav テザーによる脅迫
2019/07/14(日) 07:44:07.29ID:JFL2CyJ/
急遽ロング入れて利確してショート入れたけどよくわからん
2019/07/14(日) 07:44:09.02ID:6jeaGF0j
このまま落ちるでしょうな
29承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:44:21.46ID:v6IejfUL テザー崩壊前最後の雄叫び
2019/07/14(日) 07:44:26.43ID:Fv/kyGnq
結局ファンダなんて水ものだと気づいた冷静な人はどう判断するかな
2019/07/14(日) 07:44:58.35ID:6jeaGF0j
このままじわじわ下げてセリクラ起こすやつ
2019/07/14(日) 07:45:01.06ID:dc/JvkY2
誤報による失望売りくるんじゃない?
2019/07/14(日) 07:45:16.32ID:JHbKS1oD
スワップ作業中に桁間違えて50億ドル発行したって嘘くせーな
市場への脅迫目的だろ
市場への脅迫目的だろ
2019/07/14(日) 07:45:22.75ID:Kz0ucoYq
テザー騙し砲 マジでこのフェイクやめてほしいわ
2019/07/14(日) 07:45:33.94ID:8xRRpfWb
これは単なるストップ狩りだろ
2019/07/14(日) 07:46:06.17ID:o+UpObVF
まーた問題になりそうな事やってんなテザーは…
焼かれたショーター可哀想だろw
ショーター嫌いだけど同情するわ…
飛び乗ってちょっとプラスになれたからマリオメーカー買って少し様子見しよっと
焼かれたショーター可哀想だろw
ショーター嫌いだけど同情するわ…
飛び乗ってちょっとプラスになれたからマリオメーカー買って少し様子見しよっと
2019/07/14(日) 07:47:28.14ID:6jeaGF0j
売ればいいぞ
38承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:47:42.06ID:v6IejfUL 次の下げで底割れるやろな
2019/07/14(日) 07:48:43.51ID:6jeaGF0j
じわじわ下げてズドンズトドンズトンズドンだわ
40承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:48:51.38ID:2F6RsCYh しかしこんな詐欺行為凄いな
とりあえずどこに連絡すればいいかわからんが調べてこの件、連絡してみるわ。
マスコミにもダメもとで当たってみよう
まあ、意味はないけどな。
とりあえずどこに連絡すればいいかわからんが調べてこの件、連絡してみるわ。
マスコミにもダメもとで当たってみよう
まあ、意味はないけどな。
41承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:49:02.65ID:ihhj+YCf ほんとテザーCEOは逮捕されないのが不思議なレベル
査察官の買収でもしてんのか
査察官の買収でもしてんのか
2019/07/14(日) 07:49:18.78ID:cCCVS7Hx
落とす前にテザー発行してイナゴロンガー集めたってこと?
2019/07/14(日) 07:50:09.49ID:njEVnkYT
テザーはそのうち排除されるだろうな。そしてまたビットコインはまたひとつ健全化する。
2019/07/14(日) 07:50:16.48ID:iBsdxpWz
10878ラインに猛反発したって感じでいいのかね
2019/07/14(日) 07:50:53.00ID:BJrGGFNL
実際のところもうちょいで現物売ってたわ
テザーサンキューやで
テザーサンキューやで
46承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:51:47.07ID:v6IejfUL こんなんにテクニカルもファンダもないぞ
ただの情報戦や
ただの情報戦や
47承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:51:47.16ID:2F6RsCYh 日本じゃ無意味だからアメリカのマスコミにするか
採用してくれればいいがな
じゃあ結果を後日報告する
採用してくれればいいがな
じゃあ結果を後日報告する
2019/07/14(日) 07:51:49.99ID:JHbKS1oD
これ俺達個人より大口が半端ない被害出てたら。確実に下げ仕掛けてた
大口居たぞ。11800辺りで割るぞーって揺さぶってタイミング狙ってたら
あれ食らうとか
大口居たぞ。11800辺りで割るぞーって揺さぶってタイミング狙ってたら
あれ食らうとか
49承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:52:22.51ID:XMMZKyXL テザーまたバーンしたぞ
やはりさっきの発行間違いだったみたい
やはりさっきの発行間違いだったみたい
2019/07/14(日) 07:52:51.67ID:6cn5uZPC
フルフリってどうなった?
2019/07/14(日) 07:53:09.89ID:Vmjj/i0R
52承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:53:26.17ID:Sn/cH+Rx テザーをこのまま野放しにしておくと悪徳金融コインとして
ダーティーなイメージがこびり付いて一般人が寄り付かなって
この業界にとってかえってマイナスだと思うけどな
ダーティーなイメージがこびり付いて一般人が寄り付かなって
この業界にとってかえってマイナスだと思うけどな
2019/07/14(日) 07:53:42.46ID:njEVnkYT
The sky is red〜All I hear is
2019/07/14(日) 07:54:15.43ID:+VpCUSEX
おいおいまた下がるぞこいつ
55承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:54:19.53ID:64Dzbsoi2019/07/14(日) 07:54:22.35ID:6jeaGF0j
抜群にロングためてるな
2019/07/14(日) 07:54:41.21ID:V4EIYVYR
さっきのやり方はビットコインで一番悪質だと思ったわ
なんでもありのビットコインでもこれはあかんだろ
絶対あかん
なんでもありのビットコインでもこれはあかんだろ
絶対あかん
2019/07/14(日) 07:54:53.08ID:7RRY243M
大口さん怒りの底なしショート
2019/07/14(日) 07:54:54.89ID:krqt9aTB
へいへいショータービビってるー状態になってるな
2019/07/14(日) 07:55:08.23ID:6jeaGF0j
あがんねーから売っとけばいいぞ
2019/07/14(日) 07:56:40.24ID:Fv/kyGnq
たんなる反発でテザー関係ないって声も多いな
実際テザー刷られたの3時だし
実際テザー刷られたの3時だし
2019/07/14(日) 07:56:45.01ID:JFL2CyJ/
続報なしか?
2019/07/14(日) 07:57:36.49ID:6jeaGF0j
期待して買うだろ?
こっから11000割るからな
こっから11000割るからな
2019/07/14(日) 07:57:39.22ID:eVulRcKC
じゃ、上だな
今週木曜にはまた150万チャレンジしてるかもな
今週木曜にはまた150万チャレンジしてるかもな
2019/07/14(日) 07:58:02.67ID:QODXWf6e
儲かった身だが、コレが通るなら本格的になんでもありになるからテザー潰せやw
てか潰されるだろw
事情があったにせよ事前に予告くらいしろやw
てか潰されるだろw
事情があったにせよ事前に予告くらいしろやw
2019/07/14(日) 07:58:25.48ID:Fv/kyGnq
@whale_alertの約4時間遅れのツイートに反応したならむしろそっちが価格操作したといえる
2019/07/14(日) 07:58:26.12ID:RNtdYqB2
スキャ両面ゲット
2019/07/14(日) 07:58:31.33ID:JHbKS1oD
テザーのタイミングよりクジラアラートに皆反応した
テザー社の公式情報よりツイッターの方見てる人の方が多いだろうし
テザー社の公式情報よりツイッターの方見てる人の方が多いだろうし
70承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:59:44.99ID:v6IejfUL Whale Alertとかいうトランプより強いアカウント
2019/07/14(日) 08:02:00.30ID:6jeaGF0j
売っとけばいいって
底でかなり買われてるし下げたらそいつらから売っていく
底でかなり買われてるし下げたらそいつらから売っていく
2019/07/14(日) 08:02:11.67ID:o8ZSjsWi
だからショートだって言ってんのにww
73承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:02:56.17ID:lLfxNjW+ 真の相場操縦者はwhale alertだった!?
2019/07/14(日) 08:03:27.96ID:njEVnkYT
一旦上げまくった分少し落ちるかもしれんが、
何となくこれでまたしばらく今日から上げになる気がするんよなあ
何となくこれでまたしばらく今日から上げになる気がするんよなあ
2019/07/14(日) 08:03:55.07ID:ssfXoe1s
良く寝た。あまり昨晩から変わってないけどずっとヨコヨコだったのかな
76承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:04:36.05ID:v6IejfUL2019/07/14(日) 08:04:58.82ID:6jeaGF0j
ピカチュウが高値で売りたいから上げただけだろ
78承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:05:42.43ID:551NZs5j 本当は下がる流れだったのに、テザーの意図的な価格操作を目的とした行為で変わるかも
トランプの友達か家族なら、トランプに頼んでツイートしてもらうのに
トランプの友達か家族なら、トランプに頼んでツイートしてもらうのに
2019/07/14(日) 08:05:54.94ID:njEVnkYT
120万が矢口化してそう
80吉田君
2019/07/14(日) 08:06:07.91ID:8/3eCdVJ ショータの皆様に朗報!
私クレイグにツイッターでクレイグ砲期待しまする!とつぶやきました!
私クレイグにツイッターでクレイグ砲期待しまする!とつぶやきました!
81承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:06:20.52ID:UKP3SjM1 ちょっと前までとは違て無理上げに誰もついてこなくなったな
2019/07/14(日) 08:06:20.72ID:xj02B7i5
自力じゃ上がれないほど買いが弱くて続かないな
2019/07/14(日) 08:06:49.36ID:6jeaGF0j
売っとけばいいって
2019/07/14(日) 08:07:45.75ID:JHbKS1oD
アラートの中の人もこれは責められるな
2019/07/14(日) 08:08:19.08ID:eVulRcKC
今のこのマゴついてる時期って
80〜90万円でウロウロしてた時期と同じだわ日付で言うと5/15から6/12
上に抜けるまで1か月弱くらいかかってるから
こないだの150万チャレンジが7/2だから
たぶん7/30までフラフラ
そっからバク上げして190万コースだわ
私言いましたからね
80〜90万円でウロウロしてた時期と同じだわ日付で言うと5/15から6/12
上に抜けるまで1か月弱くらいかかってるから
こないだの150万チャレンジが7/2だから
たぶん7/30までフラフラ
そっからバク上げして190万コースだわ
私言いましたからね
86承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:08:19.65ID:tnbwQ4XB 帽子屋はショートか
2019/07/14(日) 08:08:36.28ID:BJrGGFNL
なんでテザーは休日にそんな重要な作業やったのかね
2019/07/14(日) 08:10:23.17ID:RNtdYqB2
テザー発行されると基本買われるん?
2019/07/14(日) 08:10:46.43ID:6jeaGF0j
カップを作るのかと思いきやなんも作らんな
2019/07/14(日) 08:11:48.12ID:n442z2zS
ここ本スレ?
2019/07/14(日) 08:12:09.64ID:R3wPeVnS
帽子屋は300万までロング離さないだろ?
2019/07/14(日) 08:14:33.13ID:eVulRcKC
2019/07/14(日) 08:15:07.69ID:eVulRcKC
ほらほら上がってきたあああ
2019/07/14(日) 08:16:03.82ID:fDKZmwp3
https://i.imgur.com/cld1esq.jpg
利益伸びてきた😊
利益伸びてきた😊
98承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:16:20.05ID:v6IejfUL なぜここで落ちないのか理解不能
99吉田君
2019/07/14(日) 08:16:29.92ID:U3VGb5N6 あげきれませんよ。あげきれませんよ。
私2回言いましたからね。
私2回言いましたからね。
100承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:16:48.77ID:+VpCUSEX キチゲエが増えた
101承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:16:53.74ID:6jeaGF0j 買いが全然ついてこんな
落とされて損切りさせられるだけ
落とされて損切りさせられるだけ
104承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:18:15.28ID:XMMZKyXL テザー意図的だろ
滅茶苦茶すぎて潰されそうだ
滅茶苦茶すぎて潰されそうだ
105承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:19:02.43ID:OBWwvSbV 今回はテザーより鯨アラートが凶悪だった
106高橋くん
2019/07/14(日) 08:19:14.11ID:9lRkqYJ0 >>97
師匠!
師匠!
107承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:20:04.26ID:1qbbqvwU テザーサンキュー
含み損ロングが含み益で利確できたわ
ありがてー
含み損ロングが含み益で利確できたわ
ありがてー
108承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:20:09.45ID:6jeaGF0j じゃあおとすよー
109承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:20:41.60ID:98sYaAKm いい感じの下げチャートだったのに破壊されたな
9時までに下がらないだろうしまた当分上だろう
9時までに下がらないだろうしまた当分上だろう
111承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:21:26.87ID:XMMZKyXL しかしこれでテザーも狼少年になったな
112承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:21:34.78ID:7RRY243M スッと下げるかと思ったら意外とそうでもないんやな
113承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:21:58.48ID:da7bwbte 結局テザーマジだったの?数時間後とかに爆上げすんの?
114承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:22:33.49ID:UKP3SjM1 ここ何回かは10800割らせないマンの勝利だな
116承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:24:39.19ID:8XmzQgpO 昨日から逆張りばっかり、、、
朝起きて冷や汗吹いたわ
頼むから上げてくれ
朝起きて冷や汗吹いたわ
頼むから上げてくれ
117承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:25:03.31ID:ihhj+YCf テザーに騙されたロンガー、意外と大口だったのかな
怒りの逆切れ上げトレ戻し
あると思います。
怒りの逆切れ上げトレ戻し
あると思います。
118承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:25:44.97ID:Hc8Lc7LJ みんな物知りやね
テザーとか何も知らんでやってるわ、オレ
テザーとか何も知らんでやってるわ、オレ
119承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:25:55.28ID:eVulRcKC 7/2の106万まで落ちた時
ああもうだめだわこれ
100切ったら奈落だから80万辺りで待とうか、って
けど待てよ?ちょ、まてよ?
このコインついこないだ150万行くか行かないかで揉めてたよな?
あれ、ここもしかして安心ロング?
そう思って乗った瞬間爆戻しでした
ではこないだの木曜日を思い出してみよう
このコインは140万超えてたよね?
今日118万まで落ちた
あれ、この既視感
みんなの総悲観
ショタ朗のありえない馬鹿予想
ならここはどうすべきだろう?
ああもうだめだわこれ
100切ったら奈落だから80万辺りで待とうか、って
けど待てよ?ちょ、まてよ?
このコインついこないだ150万行くか行かないかで揉めてたよな?
あれ、ここもしかして安心ロング?
そう思って乗った瞬間爆戻しでした
ではこないだの木曜日を思い出してみよう
このコインは140万超えてたよね?
今日118万まで落ちた
あれ、この既視感
みんなの総悲観
ショタ朗のありえない馬鹿予想
ならここはどうすべきだろう?
122承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:28:38.04ID:oCN2Bcgi 俺も昨日、5回損切りしたけど、今ショートwww
123承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:29:13.15ID:C+rsTCfK これクソアラートで上抜けしたから大口が上に飛ばしてくる可能性あるな
126承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:30:06.62ID:lxvLpjxK デザー上げ仕込み終わった感じやな
127承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:30:14.76ID:JHbKS1oD テザーがこの結末なら朝の暴落から状況は変わってないはずなのに
チャートでは上に行ったから無理矢理トレンド変えられたかも
チャートでは上に行ったから無理矢理トレンド変えられたかも
128承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:31:15.65ID:xj02B7i5 なんなんだよさっきから器用にに俺の指値の直前で折返しやがって
なんか怨みでもあるのかよ!
ええかげんに旋回
なんか怨みでもあるのかよ!
ええかげんに旋回
129承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:31:39.93ID:gX6yCzyk 買い支えにも限度がありそうなもんやけど
130承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:32:04.30ID:o8ZSjsWi 全然上がってへんやんwww
131承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:32:09.04ID:6jeaGF0j ただのストップ狩りだよ
ビットコインにはたまにある
ビットコインにはたまにある
135承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:33:18.20ID:JFL2CyJ/ みんな大好きヨコヨコタイム
136承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:33:26.87ID:IOn79Mdt 何時間もかけて底狙ってるモードやったのに
監視してたアルトが軒並み10%以上吹いちまった
クッソ腹立つ
下り最速で全やがれ
監視してたアルトが軒並み10%以上吹いちまった
クッソ腹立つ
下り最速で全やがれ
137承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:34:21.78ID:xj02B7i5 大口が本気で下げるつもりで売ってたなら多少のイレギュラーが起こった所で結局方向性は変わらないと思う
本気じゃなかったなら知らん
上がるんじゃね?
本気じゃなかったなら知らん
上がるんじゃね?
138承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:36:00.02ID:BH9PEgTW139承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:38:00.89ID:xj02B7i5140承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:38:53.85ID:7RRY243M FCT is BTC
141承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:41:05.08ID:xj02B7i5 これ何も知らずにチャートだけ見たら下落終了を告げる強リバが入って反転し始めたと判断しちゃうやつだな
142承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:41:21.74ID:6cn5uZPC ハッキングは上げなのか
144承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:41:42.52ID:C+rsTCfK なんか馬鹿が上げてくれたしってことで日足職人が仕事してくれるかも
ロンゴ
ロンゴ
145承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:41:53.85ID:6Rn3pEqR 何上げなんだよ
147承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:42:32.63ID:FfGHQ9LL なにこれ
148承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:42:40.00ID:eVulRcKC うえだあああああああああああ
149承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:42:55.68ID:oCN2Bcgi えぐいて
150承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:43:12.15ID:krqt9aTB さっきまでの絶望感はなんだったのか
151承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:43:48.09ID:kJC8RzEc かんべんしてよマジで・・・。
152承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:44:05.01ID:C+rsTCfK 多分ニュースとか見ないおはアジア勢が、チャート職人に誘導されておはロングしてくる
153承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:44:44.50ID:PryMJmsn ハッキング上げの次はテザー騙し砲かよ
インチキでしか上がらなくなってきたなビットコイン
終わりが近いな
インチキでしか上がらなくなってきたなビットコイン
終わりが近いな
154承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:45:46.02ID:eVulRcKC ニュース見てようと
情報掴んでようと
みんなが買えば上がるのです
この世界は結果しかないのです
情報掴んでようと
みんなが買えば上がるのです
この世界は結果しかないのです
155承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:46:19.55ID:ckL2Lq1T これはわざと上げてテザーもアラートも潰す気やw
仮想通貨業界崩壊の1歩だなw
最後の爆上げ来るどーw
インサイダーもアリアリな仮想通貨の崩壊には相応しい打ち上げ花火やw
もう売ってた大口もノリノリで上げてくるよーw
そして高値更新してからの無価値になるまでショートやーw
仮想通貨業界崩壊の1歩だなw
最後の爆上げ来るどーw
インサイダーもアリアリな仮想通貨の崩壊には相応しい打ち上げ花火やw
もう売ってた大口もノリノリで上げてくるよーw
そして高値更新してからの無価値になるまでショートやーw
156早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 08:46:47.04ID:0vfxGjab157承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:46:54.53ID:xj02B7i5 チャートクラッシャー・whale alert
おのれロンガー!卑怯だぞ!(ノーポジ)
おのれロンガー!卑怯だぞ!(ノーポジ)
158承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:47:13.56ID:L1/VjdBI 118万底ロングげっつしたかったなぁ
まあ、わいのは137万で買った高級ビットコインだから
別に羨ましくないけどね!
まあ、わいのは137万で買った高級ビットコインだから
別に羨ましくないけどね!
159承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:47:15.25ID:Fv/kyGnq >>105
夜中のテザー発行からのwhale_alert出るまでのツイートたどってみたけど、テザー発行に気付いてるアカウントは一つもなかった
単一の情報源にたよる脆弱性だね
ただ実際のところテザー関係なさそうだけど
夜中のテザー発行からのwhale_alert出るまでのツイートたどってみたけど、テザー発行に気付いてるアカウントは一つもなかった
単一の情報源にたよる脆弱性だね
ただ実際のところテザー関係なさそうだけど
161承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:48:58.93ID:6cn5uZPC こういう上げみるとフルフリ思い出すわ
163高橋くん
2019/07/14(日) 08:49:09.65ID:9lRkqYJ0 ヨコじゃねーか 嘘つきか🤥
164承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:49:42.61ID:IOn79Mdt アラートの野郎フルレバロングしてからツイートしたな
165承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:50:02.43ID:6jeaGF0j 上げとれ以降ぽいね
166承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:50:02.91ID:R69dxNfI これ勝敗決したでしょ
11450抜けたら上昇トレンド復活だよ
11450抜けたら上昇トレンド復活だよ
167承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:50:19.61ID:mYyoFWC2 ビットコが怪しくなるほど強くなるアルトがあるらしい
https://i.imgur.com/STRKGDE.jpg
https://i.imgur.com/STRKGDE.jpg
168承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:51:08.88ID:R69dxNfI 理由はどうあれチャートは良くなった
170承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:51:36.56ID:xj02B7i5171承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:51:51.89ID:j44K0+pu あー乗り遅れたわ
172承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:52:04.53ID:C+rsTCfK テザー社CTOのツイートのRT数とアラートのRT数に比べて極端に少ない
多分リテラシーの低い国はアラートでの買い煽りされてるんだと思う
多分リテラシーの低い国はアラートでの買い煽りされてるんだと思う
173承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:53:24.70ID:Qqu+o4wW ショーター死んだの?
174承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:53:42.85ID:oCN2Bcgi ロングに切り替えるか...?
175承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:53:48.30ID:MerLejcC ホエールアラートとお前らの知ったかメンヘラ書き込みと狼狽売りの負の連鎖はウォーズマン理論なみに強烈だな
176承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:54:17.97ID:MXXMhHIO ストップかけて寝てよかったw
ゴールドと同じならここからかち上げてくるんだよな、、、悩む
ゴールドと同じならここからかち上げてくるんだよな、、、悩む
177承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:54:56.27ID:6jeaGF0j 迷わず買えよ
買えばわかるさ
買えばわかるさ
179承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:56:12.80ID:C+rsTCfK ていうかアラートのバーンの方も全然RTされてねえな
50億発行はめっちゃRTされてるのに
自分でフォローしてない人がかなり多いのかね
50億発行はめっちゃRTされてるのに
自分でフォローしてない人がかなり多いのかね
180早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 08:56:47.62ID:0vfxGjab181承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:57:29.98ID:R69dxNfI 11500超えたら高値アタックもあるだろうね
182承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:58:32.73ID:Fv/kyGnq なんかこれぞクリプトって感じの値動きで楽しいわ
183承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:59:12.78ID:QODXWf6e 楽しいが確実に人は減るなwww
184早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 08:59:12.62ID:0vfxGjab185承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:59:15.83ID:Hc8Lc7LJ 天気悪い休日の暇潰しにはちょうどいいな、ビットコイン
186承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:00:33.16ID:RwPPXXcD 弁護士シカトされててワロタ
187承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:01:12.99ID:krqt9aTB だって拡張子もつけてくれないし
188承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:01:14.24ID:CYkuMeyd 大口が入るタイミングを待ってるな
189承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:01:26.56ID:oCN2Bcgi 損切りwwwおーい、ロングに切り替えたぞwww
190承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:01:33.00ID:Qqu+o4wW tetherバーンがリツイートされようがされまいがどうでも良いわw
価格が自分に有利な方に動けばマジどうでも良いんだけどwww
バーンがRTされてない事を心配してる奴はなんなの?
超善人ですか?
価格が自分に有利な方に動けばマジどうでも良いんだけどwww
バーンがRTされてない事を心配してる奴はなんなの?
超善人ですか?
191承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:01:44.15ID:WmgQpdeu まだショート定期
192承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:01:52.18ID:7ZZ7QTLT 132 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/14(日) 08:32:16.72 ID:+VpCUSEX [6/6]
>>124
フルレバショート
絶対下に戻るってはっきりわかんだね
逝った?
>>124
フルレバショート
絶対下に戻るってはっきりわかんだね
逝った?
193承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:01:53.83ID:fJhtJDKJ ショートマシマシ
194承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:01:59.52ID:Wq1UxACL 9時上げやんけ
195承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:02:03.14ID:tnbwQ4XB カップ作る形にチャートだけ見ると見えるよね
197承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:02:34.33ID:Hc8Lc7LJ 弁護士いるんだ
みんなNG登録してるから見えないんだよねw
みんなNG登録してるから見えないんだよねw
198承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:03:02.40ID:551NZs5j まあ、特殊な上昇だから下げるときは数週間前の1800ドル下落みたいな短時間での大きめの下落来そうだな
200承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:03:27.01ID:C+rsTCfK >>190
心配って言うか発行がバーンより極端にRT数少なかったらロングするだろ馬鹿かお前
心配って言うか発行がバーンより極端にRT数少なかったらロングするだろ馬鹿かお前
202承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:04:31.23ID:v6IejfUL ビットコインたのしいな
わーいたのしいな
わーいたのしいな
203承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:04:31.40ID:spLLEaxj まだ上げトレとは見れねえな
もうちょいぐわっと来ないと負ける
もうちょいぐわっと来ないと負ける
204承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:04:46.47ID:ihhj+YCf205承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:04:47.98ID:Wq1UxACL 今日爆上げくるん?
206承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:04:59.03ID:Qqu+o4wW207承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:05:04.53ID:JHbKS1oD あんな誤報で上昇トレンドになりましたとかやってられんな
208承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:05:05.08ID:Pr9uSSiI 25日線がこんだけ頑張るなら買うしかないわ
209早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 09:05:37.42ID:0vfxGjab お前ら貧乏人、大損しててザマァ!!!!
211承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:06:25.02ID:C+rsTCfK 天井利確決まったわ
どうせ徐々に広まって下に戻すだろうけどショートは怖いからやめとく
どうせ徐々に広まって下に戻すだろうけどショートは怖いからやめとく
212承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:06:39.02ID:MerLejcC ホエールアラートがいつのまにかサイレンまみれのツイート削除してるんだが
213承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:06:43.48ID:xv8UxI6N ダウン症弁護士、出金してた設定じゃなかったの?
215承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:07:31.50ID:Wq1UxACL 弁護士いるのか
見えないからわからん
見えないからわからん
216承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:07:49.16ID:oCN2Bcgi 俺がロングにした瞬間下がるwww
218承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:08:11.68ID:Oy2hYf23 124万に9時に到達出来なかった時点で暴落不可避
220承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:08:19.44ID:WmgQpdeu というわけでまたロングに入れました
221早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 09:08:59.62ID:0vfxGjab223承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:09:20.20ID:SLhvsDgN おはようママ♥
うんちして♥
うんちして♥
224承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:09:21.74ID:PryMJmsn ビットコインに参戦してる人完全にファンダガン無視でワロタ
初心者か?ファンダの反映が異常に遅いだけで地獄見るぞ
初心者か?ファンダの反映が異常に遅いだけで地獄見るぞ
225承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:09:33.38ID:Q0gJ5ceg 5000億satoshiショート
227承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:09:54.91ID:Fv/kyGnq 下がったファンダもトランプのポジトークとか実質的に中身がないものなんだよな
結局取引所がぶん投げない限りはそう簡単には下がらない
結局取引所がぶん投げない限りはそう簡単には下がらない
229承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:10:13.83ID:j44K0+pu あー寝ててどてん出来んかったショートはばっちり決まったけど
230承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:10:56.08ID:xj02B7i5 早稲弁が嬉しそうでなによりだな😊
231承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:11:01.03ID:ssfXoe1s NISHIの解説聞いているとこの反発も仕込みだったということかな
勉強にはなるがトレードに活かせそうには無いなあ
勉強にはなるがトレードに活かせそうには無いなあ
232承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:11:44.85ID:oCN2Bcgi これもうわかんねえンだわ
233承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:11:50.27ID:s49/lKQB 時間足ってクソだよなwww
15分足の方が好き
15分足の方が好き
234承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:12:36.86ID:j44K0+pu 11750〜11000目安レンジ予想してたわ
236承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:13:06.41ID:Fv/kyGnq いくつかのネガニュースを調整のために消費しただけで、基本買い優勢は崩れてないからな
237承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:13:14.53ID:o8ZSjsWi 全然上がってなくてわらえるwww
238承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:14:09.48ID:ueqi6o5P えぇまたここらが今日の最高値で終始だら下がり!?
239承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:14:57.61ID:jVHFpeR/ インチキで上げただけなんだからまた下がるだろ
240承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:15:26.53ID:ihhj+YCf 悪魔の値動きだな〜
241承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:15:40.27ID:oCN2Bcgi もう騙されない、損切りしないwwwロングのままwww
242承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:15:48.66ID:ueqi6o5P まぁそうだよな…
243承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:17:12.94ID:xj02B7i5 含み損抱えた休日リーマン
起床しても含み損は昨晩と同じであった…
アメイジング!
起床しても含み損は昨晩と同じであった…
アメイジング!
244高橋くん
2019/07/14(日) 09:18:10.69ID:9lRkqYJ0 今日はノーポジでいく スキャもしない
245承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:18:23.11ID:Fv/kyGnq 下げもインチキ
結局は最大の大口である取引所の意向次第
んで取引所にとっては価格下げるメリットなんてほとんどないからな
結局は最大の大口である取引所の意向次第
んで取引所にとっては価格下げるメリットなんてほとんどないからな
246承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:18:23.93ID:oCN2Bcgi 次、上がったら、一旦、抜けよう。センスねえwww
247早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 09:18:49.43ID:0vfxGjab248承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:19:46.31ID:cCCVS7Hx 俺初心者だけどこれ間違いなく上やね
249高橋くん
2019/07/14(日) 09:20:02.25ID:9lRkqYJ0 数日内に135万になります
そこでショート打ちます
下がります スイングベース
月末だかに135万まで近づくようなら
同値撤退します
とりあえず9月65万確定
そこでショート打ちます
下がります スイングベース
月末だかに135万まで近づくようなら
同値撤退します
とりあえず9月65万確定
250承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:20:31.74ID:JHbKS1oD 取り合えずETF申請とか言う茶番は永久に無くして欲しいわ
こんなので通るわけないのに申請絡みで価格操作にするからな
こんなので通るわけないのに申請絡みで価格操作にするからな
251承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:20:48.96ID:oCN2Bcgi なら、ロング抱えて待っとくかな
252承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:21:12.73ID:IOn79Mdt 萎えたから寝るわ
253承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:21:51.37ID:l9sCvquR 終わったなこれ
落ちる一方
落ちる一方
254承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:22:04.66ID:WKH3GVFN 【速報】NYマンハッタンで停電 4万件
255早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 09:22:14.72ID:0vfxGjab お前らそんなにド下手糞で狼狽して、センスねぇな!!!
2日間で9万以上稼いでる俺のミラトレでもしろよ、ド下手クソどもが
https://imgur.com/a/vX7FnRQ
↑↑↑2日間の損益(週次の画像)
2日間で9万以上稼いでる俺のミラトレでもしろよ、ド下手クソどもが
https://imgur.com/a/vX7FnRQ
↑↑↑2日間の損益(週次の画像)
256承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:22:44.01ID:CzHkACNz なんですぐインチキ上げするの?
257承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:23:51.88ID:IOn79Mdt ワイが起きたら10000割っとけ
258承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:25:02.59ID:1Vvhxb8W 破壊的イノベーションが起こるときは強烈な賛否を巻き起こします。
それが無いものはやがて忘れ去られるでしょう。
https://twitter.com/YuzoKano/status/1150027142526201856
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それが無いものはやがて忘れ去られるでしょう。
https://twitter.com/YuzoKano/status/1150027142526201856
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
259承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:25:12.22ID:Hc8Lc7LJ おまいら興味無さそうだけど、最近のJリーグのレフェリーまじで下手くそ
261承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:26:02.38ID:cCCVS7Hx なんか弁護士性格変わってない?
2019/07/14(日) 09:26:24.59ID:1Vvhxb8W
ブロックチェーンは人々のライフスタイルを変え、世界中に笑顔をもたらす大きな可能性を秘めています。
https://twitter.com/YuzoKano/status/1149240172065648640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YuzoKano/status/1149240172065648640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
263承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:26:32.57ID:RT/MW47B 高橋はまた俺のマネッコかよ
150ショートのスィングベースでいいのに
セコセコ小値幅で稼ごうとするのはギャンブラーの悪いクセだ
150ショートのスィングベースでいいのに
セコセコ小値幅で稼ごうとするのはギャンブラーの悪いクセだ
264承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:26:53.69ID:oCN2Bcgi 俺も笑顔にしてくれよちくちょー、ちなロング
265承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:27:55.12ID:Fv/kyGnq266高橋くん
2019/07/14(日) 09:29:12.98ID:9lRkqYJ0267承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:30:46.41ID:RT/MW47B 65?甘い甘い
一年以内には35だぞ
そこまで待ってから勝利宣言するから
一年以内には35だぞ
そこまで待ってから勝利宣言するから
268承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:30:48.20ID:ihhj+YCf 今朝の上下動ですげーロンガー増えたw
+10%くらいwwwwwwwww
+10%くらいwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:31:38.98ID:Y9iUHwwr 靴磨きです、おはようございます
弁護士さん、羨ましいです
僕は参加してから1勝3敗で勝てていません
昨夜現物をナンピンするのがやっとでした
一枚売って証拠金を作るので、是非ミラトレさせてください!
正確にbffx価格と枚数で連携して頂けると嬉しいです
若干タイムロスで悪い方に動くと思いますが、おおよそ勝てるのではと期待しております
よろしくお願いします!
弁護士さん、羨ましいです
僕は参加してから1勝3敗で勝てていません
昨夜現物をナンピンするのがやっとでした
一枚売って証拠金を作るので、是非ミラトレさせてください!
正確にbffx価格と枚数で連携して頂けると嬉しいです
若干タイムロスで悪い方に動くと思いますが、おおよそ勝てるのではと期待しております
よろしくお願いします!
270承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:32:46.62ID:mYyoFWC2 ファクトムくるでー
271承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:33:15.97ID:RT/MW47B 今からなら130でショート刺しといて数ヶ月寝てろって書いたんだけど、読んでないのか?
272高橋くん
2019/07/14(日) 09:33:58.73ID:9lRkqYJ0 >>267
確かにないとは言えんが 135万で落ちてたら35や20万台のチャートになったかもだけど 150万まで上がった変な実績作ったから 下まで落ちきれないという我々の結論に至った
確かにないとは言えんが 135万で落ちてたら35や20万台のチャートになったかもだけど 150万まで上がった変な実績作ったから 下まで落ちきれないという我々の結論に至った
273承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:34:16.43ID:way1Nl1n やっぱりイマイチ業界自体が盛り上がってないんだよなー
イーサリアムとかどーしちまったんだよ
リップルみたいになってきとるやんけ
イーサリアムとかどーしちまったんだよ
リップルみたいになってきとるやんけ
274承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:34:28.37ID:ihhj+YCf275高橋くん
2019/07/14(日) 09:35:28.16ID:9lRkqYJ0 >>271
基本 このスレの人 ノイズとしか思ってないからw
基本 このスレの人 ノイズとしか思ってないからw
277承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:35:38.11ID:RT/MW47B 基本的に2017年のミニチュア版だという基本戦略さえ解ってれば、スィングベースで余裕で勝てる
年単位のダブルトップだよ
年単位のダブルトップだよ
278承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:36:38.70ID:SLhvsDgN 下もミニチュアだろ
下げてもせいぜい6000まで
下げてもせいぜい6000まで
279承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:38:00.37ID:RT/MW47B 150までいったからなんなん?
65を割って35を付けた実績の方が100倍重要だぞw
65を割って35を付けた実績の方が100倍重要だぞw
280高橋くん
2019/07/14(日) 09:39:11.15ID:9lRkqYJ0 まー170万とか馬鹿げてるよな
とはいえショートは無限にやられる怖さは否定できんからなぁ
いまは125、6万まで上がったらショートうっとこーか と やっぱスキャ慣れしすぎてスイングを身につけないと身が持たんな
とはいえショートは無限にやられる怖さは否定できんからなぁ
いまは125、6万まで上がったらショートうっとこーか と やっぱスキャ慣れしすぎてスイングを身につけないと身が持たんな
281承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:39:15.90ID:RT/MW47B 天井切り下げ、底は切り上げってのは
最終的には底抜けで終わると学習してないのか?
最終的には底抜けで終わると学習してないのか?
282承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:39:26.63ID:JHbKS1oD 朝のインチキでトレ転かぁ。テザー砲ですらないのに
283早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 09:39:53.97ID:0vfxGjab >>276
気が変わって取引所に再入金してショートの練習してたら
昨日と今日だけで9万円以上GET(https://imgur.com/a/vX7FnRQ)。
こんなに金が湯水のように湧いてくると、マジで人生変わっちゃうなぁ
実感ないわ
今朝の爆上げ時には寝てたんで、何の影響も受けなかったわ
ラッキー
気が変わって取引所に再入金してショートの練習してたら
昨日と今日だけで9万円以上GET(https://imgur.com/a/vX7FnRQ)。
こんなに金が湯水のように湧いてくると、マジで人生変わっちゃうなぁ
実感ないわ
今朝の爆上げ時には寝てたんで、何の影響も受けなかったわ
ラッキー
285承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:41:35.23ID:RT/MW47B 仕事してたらデイトレードなんて無理だろ
本業に支障きたさないか?
スィングでいいんだよ
低レバショート放置、現物放置
ストレスフリーだし狼狽もしないしヘタクソでも勝てる
本業に支障きたさないか?
スィングでいいんだよ
低レバショート放置、現物放置
ストレスフリーだし狼狽もしないしヘタクソでも勝てる
286高橋くん
2019/07/14(日) 09:42:14.77ID:9lRkqYJ0287承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:43:14.35ID:way1Nl1n 低レバでも仕事手につかないからなー
向いてないな
向いてないな
288高橋くん
2019/07/14(日) 09:43:45.48ID:9lRkqYJ0 >>284
読んだけど 190万はともかく うーーんとしか、、、
読んだけど 190万はともかく うーーんとしか、、、
289承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:44:58.68ID:nkfJzPvf 姉さんまだかな?
暇だしセックスしよ?
暇だしセックスしよ?
290早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 09:45:33.27ID:0vfxGjab お前ら、能書きばっか垂れて超下手くそじゃん
出身大学どこ?
しょぼい学校しか出てないんだろうな、お前らって
出身大学どこ?
しょぼい学校しか出てないんだろうな、お前らって
291承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:45:46.47ID:xj02B7i5 >>285
実際このやり方が最強かもな
ガチホ中の現物の価格が下がっても、ショートの利益でカバーできるし、乖離5%ラインで入れたショートなら下落相場に転じた流れで乖離縮小分も利幅が加算されるに等しい
ある程度の金が無いとできない戦略だな
実際このやり方が最強かもな
ガチホ中の現物の価格が下がっても、ショートの利益でカバーできるし、乖離5%ラインで入れたショートなら下落相場に転じた流れで乖離縮小分も利幅が加算されるに等しい
ある程度の金が無いとできない戦略だな
292承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:46:08.01ID:IOn79Mdt 風俗主婦どうした
293承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:46:25.21ID:way1Nl1n >>290みたいなのが一番恥ずかしいw
294承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:46:25.71ID:nkfJzPvf >>290
唐澤貴洋くん、エア弁護士業務は順調ナリか?
唐澤貴洋くん、エア弁護士業務は順調ナリか?
295承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:47:03.20ID:Hc8Lc7LJ スルーしとけよ
296承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:48:10.73ID:Q0gJ5ceg 1日1satoshiずつドルコスト平均法での買い増しで勝つる
298承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:49:45.91ID:RT/MW47B スィングで1000万を2000万にできればいいんだよ
10万を1000万にしようとしてハイレバで何度も突っ込むのはギャンブラーでしかない
10万を1000万にしようとしてハイレバで何度も突っ込むのはギャンブラーでしかない
299承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:50:01.65ID:It3i039p 沖縄に限らず国内を団体旅行する年代は焼け跡世代ぐらいだから
横柄へ当たり前
横柄へ当たり前
300承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:50:01.93ID:8URAqPaj 売り売り売り売りショートお
301早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 09:50:13.18ID:0vfxGjab お前らって、マジで低学歴でしょ
学歴低いとトレードも下手くそ
学歴低いとトレードも下手くそ
302承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:51:06.09ID:aZ3G0by4 なんでこんな上がってんだよ…
304承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:53:38.59ID:It3i039p 誤爆すまん
けど上がっちゃいないだろ寝る前に戻っただけだ
けど上がっちゃいないだろ寝る前に戻っただけだ
305承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:54:13.53ID:way1Nl1n ライトコインの半減期ってあんなもんか?
あいつが盛り上げてくれると思ってたのに
あいつが盛り上げてくれると思ってたのに
306承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:54:32.82ID:cGsm8yGG2019/07/14(日) 09:54:38.69ID:1Vvhxb8W
どうして上がるかは、ビットコインを求めるお客様がここ数日でかなり増えましたからね
308承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:54:56.89ID:RT/MW47B 130で1倍ショート刺して数ヶ月寝てろって
銀行預金の100倍儲かってるから
銀行預金の100倍儲かってるから
309承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:55:20.62ID:nkfJzPvf 早稲弁は原資しょぼいから弁護士ではなく法律系の学部学科の大学生だろう
としたときにどこからがエア経歴かを推測すると
自己顕示欲とコンプレックスの塊っぽいから
・早稲田政経は志望したが落ちた
・私立大生はほんと
・経済もはんと
・だけどバイトもしてない陰キャ
こういう無気力学生はmarchにすらあまりいない
流通経済大学生とみた
としたときにどこからがエア経歴かを推測すると
自己顕示欲とコンプレックスの塊っぽいから
・早稲田政経は志望したが落ちた
・私立大生はほんと
・経済もはんと
・だけどバイトもしてない陰キャ
こういう無気力学生はmarchにすらあまりいない
流通経済大学生とみた
312承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:55:50.07ID:RT/MW47B 現物を買うなら50以下
スィングするならね
スィングするならね
313承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:56:19.38ID:+mNjbWab >>308
現物?
現物?
314承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:56:23.19ID:rqE+cPT2 この辺りは最後の砦って感じがあるな。なんぼでもインチキして食い止めてくる
315承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:56:42.77ID:+mNjbWab ごめんなんでもない
316承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:58:42.99ID:RT/MW47B317承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:59:40.65ID:eVulRcKC318承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:00:33.10ID:nkfJzPvf >>316
先物とオプション組み合わせたらできなかったっけそれ
先物とオプション組み合わせたらできなかったっけそれ
319承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:00:33.63ID:R3wPeVnS 普通に500万いくから安心せい!
320承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:01:12.21ID:LDJw7Aat321承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:01:46.09ID:9H00eYIj つじつま合わせのようなチャート
とりあえず15日0時0分ごろの価格は125万以上を示していると予言
とりあえず15日0時0分ごろの価格は125万以上を示していると予言
322承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:02:02.48ID:WKH3GVFN 仮想通貨を所得税として徴収していいから
取引所で自動的に徴収してほしい
確定申告なんてできない
取引所で自動的に徴収してほしい
確定申告なんてできない
323承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:02:04.82ID:RT/MW47B 出るでしょ2%どころか20%くらいは
326承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:04:03.88ID:RT/MW47B 現実的だろ?
327承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:04:36.61ID:cGsm8yGG328承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:05:14.62ID:CzHkACNz 結局上なの?下なの?
どっちなの?
どっちなの?
329承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:05:16.77ID:nkfJzPvf330承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:05:29.67ID:XMMZKyXL 改めてテザーは黒だと証明されたな
来月以降はテザー無くなるだろ
来月以降はテザー無くなるだろ
331承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:05:59.05ID:WiRlvPtr あー寝ロング刈り取られてるな
そんなとこまで行くのかよ
そんなとこまで行くのかよ
332承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:06:13.01ID:yqp2CZ51 クジラアラートが一連の流れの訂正ツイあげたのもあってか、ちょっと弱くなってきた気がする
333承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:06:14.41ID:hQWDcu3Y 草男は断末魔上げて消えたの?
334承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:07:15.58ID:anviNWx0 テザーが無価値になるとテザー建てBTCが爆上げすることになるから
それに釣られて真っ当なUSD建ても上がったりしそう
それに釣られて真っ当なUSD建ても上がったりしそう
335承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:07:17.67ID:UKP3SjM1336承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:07:25.39ID:ALYz9Ift 弁護士(自称)のくせして
法律問題の話が全然ないよな
仮想通貨のファンダメンタルズと法律を絡めて話すならまだしも
値動きだけを見てあーだこーだ書いてるだけ
こんな馬鹿もめずらしいけど
アーチャや高橋と同類と思えば納得
法律問題の話が全然ないよな
仮想通貨のファンダメンタルズと法律を絡めて話すならまだしも
値動きだけを見てあーだこーだ書いてるだけ
こんな馬鹿もめずらしいけど
アーチャや高橋と同類と思えば納得
337承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:08:32.28ID:nkfJzPvf しかも値動きの話も後付けで
予想して当てたってことが一度もないんだよな
予想して当てたってことが一度もないんだよな
338承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:08:39.59ID:RNtdYqB2 弁護士が十数万儲けて喜ぶって、どんだけ稼げない弁護士なんだよ
339承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:08:58.63ID:xj02B7i5341承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:10:41.83ID:Gaypo05H かなり長くロング持ってきたけど利確しようか悩むわ
ピーターブラントが下落トレンド示唆しだしてるしもう新高値狙えないかね
こっからまた2年待つとかキツイわ
ピーターブラントが下落トレンド示唆しだしてるしもう新高値狙えないかね
こっからまた2年待つとかキツイわ
342承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:10:53.49ID:BJrGGFNL 半減期なんて本来価格に影響ないよ
たまたまバブルと重なって無知な新参の目を惹いただけ
たまたまバブルと重なって無知な新参の目を惹いただけ
343承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:11:07.56ID:eVulRcKC >>327
130万は微妙っちゃ微妙かな
絶対無くしたくない金で額がでかいなら
130万まで戻したら40%くらい売って
万が一70万まで下がっちゃった時の為に残しといた方が良いかもね
そのまま上がっちゃった場合悔しいだろうけど
70で同額ぶっこむか10万下がる度にナンピン買いすればまず負けないと思う
130万は微妙っちゃ微妙かな
絶対無くしたくない金で額がでかいなら
130万まで戻したら40%くらい売って
万が一70万まで下がっちゃった時の為に残しといた方が良いかもね
そのまま上がっちゃった場合悔しいだろうけど
70で同額ぶっこむか10万下がる度にナンピン買いすればまず負けないと思う
344承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:11:50.37ID:Fv/kyGnq346承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:13:15.70ID:eVulRcKC347承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:13:26.78ID:xj02B7i5 できれば今から半減期までの期間中に最安値付近で買って半減期直前で売りたいわ
半減期期待上げで直前が一番高値になって半減期と同時に売り込まれたら萎えるからな
半減期期待上げで直前が一番高値になって半減期と同時に売り込まれたら萎えるからな
348承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:13:35.91ID:Fv/kyGnq 半分バーンとかなら効果絶大だけどそういうことじゃないしなw
349承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:14:37.44ID:RT/MW47B350承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:15:02.04ID:gX6yCzyk 弁護士って
しばらくチャートだけ勉強のために見るって言ってなかったか?
自分の言った事も覚えてないのか
白痴か
しばらくチャートだけ勉強のために見るって言ってなかったか?
自分の言った事も覚えてないのか
白痴か
351承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:16:38.09ID:RT/MW47B というか100万以上で現物買うヤツってアホでしょ
そんなんだったらなんで50以下の時に買わない
遅きに失するにも程がある
そんなんだったらなんで50以下の時に買わない
遅きに失するにも程がある
352承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:17:17.60ID:Fv/kyGnq >>350
キャラ設定が適当でなんの脈絡もなく名無しモブとして連投してたときの設定使ってきたりするので構うだけ無駄
キャラ設定が適当でなんの脈絡もなく名無しモブとして連投してたときの設定使ってきたりするので構うだけ無駄
353承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:17:59.77ID:It3i039p ばっちりダブルトップが決まって取り残された人多そうだけど
テザー期待でガラって無いんだろうなあ
テザー期待でガラって無いんだろうなあ
354承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:19:00.95ID:Qqu+o4wW355承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:19:08.91ID:kj+kEppw またれいわ姉さんの仕掛け スキ
908承認済み名無しさん2019/07/14(日) 07:26:18.73ID:QkBHobQp>>917>>974
>>887 これ
https://imgur.com/a/AIFt6sl
908承認済み名無しさん2019/07/14(日) 07:26:18.73ID:QkBHobQp>>917>>974
>>887 これ
https://imgur.com/a/AIFt6sl
357承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:19:33.71ID:RT/MW47B 半減期が〜とか言って高値更新するって確信があるんなら
当然50以下の時に現物全力買いして200万越えまで気絶するだろうし
100万以上で現物買いしてるヤツは、上がったからイナゴしてるだけのアホウだと気付け
当然50以下の時に現物全力買いして200万越えまで気絶するだろうし
100万以上で現物買いしてるヤツは、上がったからイナゴしてるだけのアホウだと気付け
358承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:20:08.82ID:nkfJzPvf れいわ姉さんなら今俺の横で寝てるよ
360承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:20:47.93ID:aI1lcmnb どうみても下だろ
良い押し目
良い押し目
361承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:21:24.40ID:RT/MW47B 半減期で上がるって確信があるんだろ?
自信満々で高値更新って思ってるんだろ?
けっきょくその程度の自信かよ
自信満々で高値更新って思ってるんだろ?
けっきょくその程度の自信かよ
363承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:22:05.64ID:Qqu+o4wW 口座開設で貰った1000円でイーサ現物購入して放置しておいた
今日久しぶりにログインしたら928円になってたわ
100万とか入れなくてマジ助かったわwww
今日久しぶりにログインしたら928円になってたわ
100万とか入れなくてマジ助かったわwww
364363
2019/07/14(日) 10:22:29.01ID:Qqu+o4wW すまん
誤爆した
誤爆した
365承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:22:57.79ID:PIDxOsnz ガチホの失敗例がリプラーじゃん
367承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:23:00.48ID:+I8C5xRa ホエールアラートがbotじゃなかったのが笑える
みんなツイート見て脳死ロングって草
中の人頭いいな
俺らアホw
みんなツイート見て脳死ロングって草
中の人頭いいな
俺らアホw
368承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:23:06.99ID:krqt9aTB だいたいあってる
369承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:23:31.62ID:Gaypo05H まあここまで持ってきたしあと数ヶ月様子見てもいいかな
下落トレンドになったら精神病んでまうわ
下落トレンドになったら精神病んでまうわ
370承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:23:52.79ID:WcKrX1ca372承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:25:20.51ID:R69dxNfI これ上カチ上げるぞ
ショート目線多すぎ
ショート目線多すぎ
373承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:25:27.46ID:sRmoR01l 何かインチキ上げしだしたぞ
374承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:25:49.82ID:aOeojc/A 上かよ。うぜえな
377承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:26:27.81ID:RT/MW47B >>370
158付けた後の今のハナシをしてるのに理解力がないアホはどっちだw
今130現物ガチホしてるのは自殺行為以外のなにものでもない
下げトレに入ったら1年以上は助からんぞ
130で同値撤退できれば御の字よ
158付けた後の今のハナシをしてるのに理解力がないアホはどっちだw
今130現物ガチホしてるのは自殺行為以外のなにものでもない
下げトレに入ったら1年以上は助からんぞ
130で同値撤退できれば御の字よ
378承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:27:31.88ID:Fv/kyGnq379承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:27:37.36ID:krqt9aTB 現物は枚数がものをいいますしおすし
380承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:28:06.74ID:nkfJzPvf 下げトレに入ったら〜ってのも結果論だろ
トレンドは変わるときはすぐ変わるよ
もちろん、後になってからでないと分からないけどね
トレンドは変わるときはすぐ変わるよ
もちろん、後になってからでないと分からないけどね
381承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:28:15.19ID:J9bhQJ4W じゃあ下だな!
382承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:28:36.88ID:krqt9aTB じゃあ俺は上!
383承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:28:54.44ID:uBYYvV8K これは悩むな
買い転っぽいが、今日は休日だしw
上値おっもだしw
上がるなら力ためてからバイーンだろうか
今朝みたいに、そう読みとく
買い転っぽいが、今日は休日だしw
上値おっもだしw
上がるなら力ためてからバイーンだろうか
今朝みたいに、そう読みとく
384承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:29:31.66ID:sRmoR01l テザーのミスからトレ転納得行かなくて遅れる人多発しそう
385承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:29:34.92ID:4gBRiPxk トレンドラインを上抜けしたように見せとるだけや
騙されるなよ
鉄壁の11000は崩れた
有罪判決確定
👹弁護士
騙されるなよ
鉄壁の11000は崩れた
有罪判決確定
👹弁護士
386承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:30:03.96ID:eVulRcKC >>327の親は老人だろうし130ガチホはそこまで自殺行為でもないと思う
むしろ下手に狼狽取引して枚数減らしていく方が自殺行為
でも全力130だと負ける場合もあるから
半分は下がった時用に残しとくべき
むしろ下手に狼狽取引して枚数減らしていく方が自殺行為
でも全力130だと負ける場合もあるから
半分は下がった時用に残しとくべき
387承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:30:07.88ID:KRmmkBLt あげるぞおおおおおお
388承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:30:09.57ID:Fv/kyGnq トレンド確定してる前提でポジトークしたら喧嘩にしかならんよ
上げ目線のやつも下げ目線のやつも持論に自信持ってればいいけど、互いに貶め合うのはねえ…
上げ目線のやつも下げ目線のやつも持論に自信持ってればいいけど、互いに貶め合うのはねえ…
389承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:30:38.02ID:RT/MW47B 週足をみて下げトレに入ってることにまだ気付けてない人って結構いるんだ
驚いた
驚いた
390承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:30:55.86ID:PIDxOsnz 仮想通貨は大暴落の時に仕込まないと勝てない
392承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:32:12.02ID:RT/MW47B >>391
まだ利確してないからだろw
まだ利確してないからだろw
393承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:32:17.08ID:krqt9aTB 鬼弁さんたぶん今日だけって言ってたけど続行するのか
394承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:32:27.91ID:uj/MxYNW395承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:32:34.85ID:nkfJzPvf トレンドは天気みたいなもんなんだからせめて日足も見ろよw
396承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:34:59.71ID:K5vnsLzS 鬼弁護士ってコテの中身は鬼ショーターなのか弁護士なのかはたまたどっちも知っててフィージョンさせて新しいネタコテ作りたかった第3者なのか
さぁどれだ
さぁどれだ
397承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:35:27.45ID:R69dxNfI 4時間足の100EMAに頭押さえつけられてるのを抜ければ…
398承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:37:19.88ID:uBYYvV8K 俺はノーポジだから精度の高い予想が出来る
上値は重いので、バイーン戦法しかないはずw
短期なら
上値は重いので、バイーン戦法しかないはずw
短期なら
399承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:38:21.99ID:Qqu+o4wW 騙し上げなら上がった所で一旦利確すりゃ済む話だろw
テザー様様じゃねーの?
あ、文句言ってんのはゴミショーターかwww
テザー様様じゃねーの?
あ、文句言ってんのはゴミショーターかwww
400承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:39:44.74ID:RT/MW47B 130はワンチャンあるよ
ご両親の130現物が助かるといいな・・・老後資金をなくすのは可哀そうだ
ご両親の130現物が助かるといいな・・・老後資金をなくすのは可哀そうだ
401承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:40:57.20ID:RT/MW47B 130ワンチャンあるけどツーチャンはないから
決断できないとズルズルいって100以下で損切することになる
決断できないとズルズルいって100以下で損切することになる
402承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:41:14.06ID:BLXA4jHB ハンバーガー製造機のベルトコンベアー出口の下で口を開けて寝ときたい
モガモガハンバーガー(´ω`)
モガモガハンバーガー(´ω`)
403承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:41:23.39ID:1Vvhxb8W 加納様のセミナーは世界を震撼させる
404承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:41:48.88ID:4gBRiPxk405承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:44:44.65ID:1Vvhxb8W 尊師加納>中央銀行総裁
406承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:46:50.94ID:4gBRiPxk テザー仕掛けの可能性は懸念していたがまさかこんな力技で未来を書き換えるとは思わなかった
しかし11500を時間足で維持するまでは本物とは認められない
鉄壁は崩れたが未来は塗り替えられた
物語の結末は誰もが予想し得ない
だからクリプトは面白い
👹弁護士
しかし11500を時間足で維持するまでは本物とは認められない
鉄壁は崩れたが未来は塗り替えられた
物語の結末は誰もが予想し得ない
だからクリプトは面白い
👹弁護士
407承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:47:14.81ID:nkfJzPvf お?
408承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:47:54.44ID:1Vvhxb8W ドイツ銀行破綻でビットコイン年末5000万 1000万余裕 ブロックチェーンが世界を支配する時は近い
409承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:48:11.04ID:bu+nNXE6 怖いよママー
410承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:48:14.56ID:KRmmkBLt ほいきたあああ
411承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:48:35.53ID:R3wPeVnS だから上がる言うたろう
412承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:48:38.64ID:XMMZKyXL ここでショート入ります
413承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:48:55.95ID:eVulRcKC うえだああああああああああ
415承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:49:52.12ID:SLhvsDgN まあインチキ上げなんて株でもあるし今更だよね
これは上たわ
これは上たわ
416承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:49:56.04ID:kJC8RzEc なんであがるんだよ
417承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:49:59.90ID:XMMZKyXL テザー詐欺でまたショート出来てから良しとするか
418承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:50:19.14ID:krqt9aTB これホエールアラート鳴らさなかったら絶対無かった位置なのが笑える
419承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:50:26.70ID:3SGCYiy9 あれより下げるのは許さないというテザーの意思表示。
420承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:51:04.01ID:0t3uu027 はい、幸福の日曜日 ∩(´・ω・`)つ
421承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:52:45.72ID:sRmoR01l あんな誤報で全てが変わってしまった
422承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:53:11.36ID:PIDxOsnz そう仮想通貨をやっている以上インチキに合わせ取引するしかないわ
423承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:53:24.47ID:mGGviDbc 上がります
424承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:54:09.28ID:XMMZKyXL 市場は冷静さを取り戻したな
上がる訳無いんだよ
上がる訳無いんだよ
425承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:55:07.46ID:RT/MW47B 130〜135までは上がるよ
どうでもいいが
天井切り下がっていつか底が抜ける
ただそれだけ
150ショートガチホ、利確目標100
どうでもいいが
天井切り下がっていつか底が抜ける
ただそれだけ
150ショートガチホ、利確目標100
427承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:55:50.00ID:RT/MW47B マチガエタ、利確目標50、値幅100
428承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:56:34.19ID:/QS9nVi0 130までほっときゃいいんだな
429承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:57:23.10ID:4gBRiPxk まさか…未来は塗り替えられたんじゃなく来たるべき事象を先送りにした…?
連中はアカシックレコードにアクセス出来うるのか…?
それは機関が黙ってはいないはず
歴史の修正力はBTCを否応なしに10000ドルへと導く
👹弁護士
連中はアカシックレコードにアクセス出来うるのか…?
それは機関が黙ってはいないはず
歴史の修正力はBTCを否応なしに10000ドルへと導く
👹弁護士
430承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:58:00.55ID:551NZs5j てざーの反論22日
裁判29日
これまでどんだけ発射するんだろうか
あと15日か
逆にいうとそれまでに大幅調整ありそうだ。
当面は今週半ばのg7での仮想通貨規制だな
その前にどこまで上げて9000ドル割れまで行くか
イベント多いな
裁判29日
これまでどんだけ発射するんだろうか
あと15日か
逆にいうとそれまでに大幅調整ありそうだ。
当面は今週半ばのg7での仮想通貨規制だな
その前にどこまで上げて9000ドル割れまで行くか
イベント多いな
431承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:59:18.28ID:XMMZKyXL 垂れてきたなー
当たり前なんだけどわからない人が多いよな
当たり前なんだけどわからない人が多いよな
432承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:00:17.24ID:XMMZKyXL 急いで逃げないとねロングしてる人
433承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:01:50.75ID:PryMJmsn 基本的にビットコインで大口の仕掛けのみで上がってきたから
別にいんちきは今に限った話じゃないけど
ここまで露骨ないんちきをしてきたってことは
テザーはもう終焉が近いんじゃないかな
別にいんちきは今に限った話じゃないけど
ここまで露骨ないんちきをしてきたってことは
テザーはもう終焉が近いんじゃないかな
434承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:02:05.82ID:R3wPeVnS はい、上がりますよ
435承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:02:42.63ID:r5NMahp1 一旦ノーポジ
( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...
436承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:03:20.55ID:mGGviDbc だから上がるって
437承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:03:33.61ID:qxWA7PbS 昨日の深夜から何も変わっとらん、ヨコヨコじゃねーかと思ったらなんかあったみたいね。怖いなー
438承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:04:38.88ID:efff5bYH 下げるつもりはないみたいだな
440承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:05:07.71ID:bu+nNXE6 下書く
441承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:06:58.32ID:sRmoR01l 上昇に切り替えるんだ!って感じだな
442さとし
2019/07/14(日) 11:07:47.10ID:Dc3Jkj6b くこでパパにバイアグラ投与♥
443承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:08:42.65ID:qfSlkV5u だから最大限大勢の人が損する方向に動くんだから、
大衆と逆方向を狙わなきゃ
大衆と逆方向を狙わなきゃ
445承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:10:25.79ID:cvbH34Ww mexの買い板無茶苦茶やりだしてくさ
446承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:10:53.40ID:bu+nNXE6 おちんちんチャート描くのだけはわかった
447承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:10:59.48ID:Fv/kyGnq テザーの裁判関係は誤報が多いな
メトロポリタン商業銀行が5ヶ月以内にテザーの口座閉鎖するとか
実際は閉鎖されたのは去年の出来事だし口座開設から半年も経ってなかったというのが正解
メトロポリタン商業銀行が5ヶ月以内にテザーの口座閉鎖するとか
実際は閉鎖されたのは去年の出来事だし口座開設から半年も経ってなかったというのが正解
449承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:11:55.96ID:BJrGGFNL450承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:12:06.44ID:Qqu+o4wW 124万あっさりクリアwww
451承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:12:31.84ID:6Rn3pEqR 抜けちゃうか?
452承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:13:35.53ID:SYFJbaWS 今確認したけど、早朝120万inしたヤツ上がってたのか。
よかったよかった(^q^)
よかったよかった(^q^)
453承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:14:09.04ID:Fv/kyGnq このレンジだと余裕のある維持率でポジったら我慢してればロングでもショートでも稼げるな
454承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:14:39.73ID:/GKEtOXF いやwwww
全然上がってなくてマジでうけるww
全然上がってなくてマジでうけるww
457承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:15:16.24ID:XB2RjV2K 朝の超えないと話にならんのだよ
458承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:15:55.71ID:Qqu+o4wW459承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:16:31.36ID:ihhj+YCf なんか無理上げしてると思ったら、まーた鬼👹一族が曲げたのかw
ここまで完璧にやつの書いた方向の逆に行くと流石に怖くなってきた
つーか、ガイジじゃなければ予想なんて書かずに利確した時だけドヤ顔すればいいのにな
その方がよほど俺らにマウント取れるだろうに
ここまで完璧にやつの書いた方向の逆に行くと流石に怖くなってきた
つーか、ガイジじゃなければ予想なんて書かずに利確した時だけドヤ顔すればいいのにな
その方がよほど俺らにマウント取れるだろうに
460承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:17:08.10ID:R3wPeVnS Effective 14 July 2019 at 21:00 UTC, BitMEX will temporarily remove Kraken from its indices in response to Kraken's scheduled downtime.
This scheduled downtime is expected to last for 3-8 hours. Traders should exercise caution.
See our blog for details: https://t.co/avbupOGReP
仕掛けありそう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
This scheduled downtime is expected to last for 3-8 hours. Traders should exercise caution.
See our blog for details: https://t.co/avbupOGReP
仕掛けありそう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
461承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:18:37.31ID:XMMZKyXL テザーもう逃げられんだろうね
462承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:19:40.40ID:FhLFbkby 日足三角持ち合い下限でしっかり反発したね。ここは上昇チャネルの下限でもあるし。4時間足でここを割ったらダウ理論で上昇トレンドが崩れたらことを意味するポイントだったよ。
リスクリワード的にガッツリ買いが入る場所ってことだね。わかったかな?
お兄さんは半分利確して様子見だよ。
リスクリワード的にガッツリ買いが入る場所ってことだね。わかったかな?
お兄さんは半分利確して様子見だよ。
464承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:21:13.08ID:z2RnVUjx 上目線でいくか
465承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:21:22.45ID:xqT6wN6t サンキューテザー
466承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:22:52.42ID:Gaypo05H ここでショートはど安定
自分は上に行って欲しいので悲しい
自分は上に行って欲しいので悲しい
467承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:24:48.05ID:DJDEQ+bJ 👹ウゼェと思ってたけど弁護士とかいう真性のキチガイが現れてから気にならなくなったわ
キチガイ度ではウンコ野郎とショタ郎連呼野郎を超えとるなコイツァ
キチガイ度ではウンコ野郎とショタ郎連呼野郎を超えとるなコイツァ
468承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:25:02.25ID:Qqu+o4wW469承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:27:19.78ID:Vfql4x3U うわー、テザー砲の威力凄まじいな
471承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:30:09.20ID:XB2RjV2K ベジータ完了
472承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:30:44.62ID:+fZFbvp3 7月22日に今年最大級の下げが来る
言ったからな
言ったからな
474承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:31:12.25ID:4TOVTKJf SSS
475承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:32:00.87ID:L2TT1OcH 高い高い買わせてから下げるからな
476承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:32:05.11ID:SLhvsDgN やべえ、ママうんワイの便意とママの便意は連動するんだが
今ものすごくうんこしたい
しかもこれ、下痢だ
今ものすごくうんこしたい
しかもこれ、下痢だ
477承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:32:18.80ID:Fv/kyGnq >>460
仕掛けってどんな?
Krakenが落ちると多少影響はありそうだけど
去年のメンテだと当初数時間の予定が2日以上かかって取り付け騒ぎ起こりそうな勢いだったからな
あれ日本でやらかしたら取引所消えてたと思う
仕掛けってどんな?
Krakenが落ちると多少影響はありそうだけど
去年のメンテだと当初数時間の予定が2日以上かかって取り付け騒ぎ起こりそうな勢いだったからな
あれ日本でやらかしたら取引所消えてたと思う
478承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:32:45.13ID:SLhvsDgN 下降チャネルにおかえりー
480承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:34:19.52ID:dhVVq9cC >>472
わいの誕生日やで
わいの誕生日やで
482承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:35:16.14ID:4gBRiPxk484承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:35:41.33ID:ihhj+YCf 鬼👹なんてどうでもえーけど、エアーチャーはどうしたんだよ
あいついないと妙に心配になるんだよな
いるとうぜえけど
あいついないと妙に心配になるんだよな
いるとうぜえけど
485承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:35:46.94ID:Qqu+o4wW 上げたら下がるこれは普通だろ
上がりっぱなしとかあり得ないからな
当面120割る事は無さそうだね
マジでテザーサンキュー!
上がりっぱなしとかあり得ないからな
当面120割る事は無さそうだね
マジでテザーサンキュー!
486承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:36:14.81ID:Un/bJZfp ドルに逃げてよかった
特にアルトがやばかった
特にアルトがやばかった
487承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:36:43.82ID:z2RnVUjx きっちり持ち合いに戻してきたし7月後半が勝負だ
488承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:37:18.29ID:SLhvsDgN アルトの回転だけじゃ稼げる小遣いもたかが知れてるんだから
はよトレ転せーよ
はよトレ転せーよ
490承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:38:03.26ID:YNKKpP9j マジ長期のやつ利確するか悩むわ
もうあかん気するねん
もうあかん気するねん
492承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:39:36.50ID:l9sCvquR 落ちるわこれ
493承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:39:56.30ID:Z0V8+5Ap このままビットコイン崩壊したら
アルトが悲惨なことになるのは目に見えてるから
早く逃げとけよ今アルト持つなんてリスク高すぎ
アルトが悲惨なことになるのは目に見えてるから
早く逃げとけよ今アルト持つなんてリスク高すぎ
494承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:40:13.56ID:efff5bYH ダメじゃんw
670 承認済み名無しさん[sage] 2019/07/14(日) 06:05:13.02 ID:o8ZSjsWi
だからw
もうどこからショート入れても勝てる状況だってーのwww
リバ取りとかアホだぞw
まだ気づかないのか?
670 承認済み名無しさん[sage] 2019/07/14(日) 06:05:13.02 ID:o8ZSjsWi
だからw
もうどこからショート入れても勝てる状況だってーのwww
リバ取りとかアホだぞw
まだ気づかないのか?
495承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:40:23.17ID:4TOVTKJf ヒュー♪
496承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:43:16.45ID:SLhvsDgN497承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:44:04.56ID:kJC8RzEc マジで逆神・・・
498承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:45:20.79ID:4gBRiPxk 俺は10000ドルビットコインが欲しい
10000ドルで4倍ロングすれば勝算は高い
3倍ロングなら99.9999%ロスカの危険性なく安全にBETできる
そんな日が来ると信じている
👹弁護士
10000ドルで4倍ロングすれば勝算は高い
3倍ロングなら99.9999%ロスカの危険性なく安全にBETできる
そんな日が来ると信じている
👹弁護士
499承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:46:30.15ID:nPQL8zKe500承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:46:33.07ID:LQNbt477501承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:47:09.24ID:gFQs/0oZ あれ?アゲてくんじゃなかったの?
503承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:47:28.39ID:p2VRrbJe はい下だよ100割れるよ
505承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:48:54.04ID:SLhvsDgN >>504
人に投げつける前にちんこ洗えよ
人に投げつける前にちんこ洗えよ
507承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:50:33.59ID:krqt9aTB もうダメだおしまいだ
508承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:51:46.04ID:4TOVTKJf 8時間足の雲の中を
しばらくヨコヨコかな
しばらくヨコヨコかな
509承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:51:53.48ID:3IMAHnSA 上げろ
510承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:52:23.77ID:Zj8+vRYP511承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:53:30.53ID:XMMZKyXL 今夜中に10500タッチあると思うよ
513承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:55:03.56ID:+8Jy8fJh 昨夜の時点で死んだ、当分の間は立ち直れそうにない・・・
ビギナーズラックだけで止めときゃ良かった・・・
ビギナーズラックだけで止めときゃ良かった・・・
514承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:56:00.29ID:efff5bYH 具体的なターゲットプライス書くやつはほぼ本人の願望だと思って正解
517承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:57:54.97ID:PIDxOsnz また全モやwwwww
518承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:57:58.90ID:Un/bJZfp 暫くノーポジだな
519承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:58:14.96ID:XMMZKyXL 俺の読み通り垂れてきたな
すでにショートで1万幅とれてるわ
すでにショートで1万幅とれてるわ
520承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:58:16.67ID:lwb9dJEj ショートしてる人の割合がロングしてる人の割合の半分以下って何を意味するんだろうか
524承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:01:07.81ID:mYyoFWC2 ビットコはリバってこの前の価格とあまり変わってないのに、アルトはどんどん死んでゆく
525承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:02:00.84ID:StEjSrHe526承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:03:28.55ID:lwb9dJEj ビットコインよりアルトが先に死ぬ法則ってあるの?
527承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:06:05.39ID:/tqkApLP528承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:07:08.98ID:ihhj+YCf 鬼👹が方向予想書くとそれまでの勢いが止まって逆行しだすの草
ショート専門は流石にやめたみたいだけど鬼👹弁護士とかになってガイジ度がさらに上がってるのも草
ショート専門は流石にやめたみたいだけど鬼👹弁護士とかになってガイジ度がさらに上がってるのも草
529承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:07:41.58ID:lwb9dJEj531承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:08:54.01ID:vjHhMk/V どんどん上げていこう!
532承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:08:55.31ID:Mum5e1x6 イラン🇮🇷が間も無く、中央銀行公認の仮想通貨を
発表するらしい。BTCから爆上げかなぁ?
発表するらしい。BTCから爆上げかなぁ?
533承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:09:18.48ID:z2RnVUjx シャカシャカポテト買ってきたけど粉入ってないんだけどどうしてくれるの
534承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:09:58.09ID:XB2RjV2K 天井ロングしたやつおる〜?www
536承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:10:26.24ID:lwb9dJEj 売り玉が、土砂のように降り注いでくるけど大丈夫か?
540承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:10:53.65ID:J/5543ub まるで焼夷弾みたいだな
541承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:10:55.34ID:2Ziot85D 今のボックスゾーンをヨコヨコのレンジだと考えるのも大事だよ。最大485000円くらいの幅でヨコヨコしてることになるよ。すごいボラだよね!
で、お兄さんが次にガッツリ入りたいポイントはこのボックスゾーンから新しいボックスゾーンに移行するポイントを狙うよ。お兄さんの予想だと7月26〜27日あたりに動くと思うよ!
それまでは暇な時間にスキャルピングもしていくよ。
で、お兄さんが次にガッツリ入りたいポイントはこのボックスゾーンから新しいボックスゾーンに移行するポイントを狙うよ。お兄さんの予想だと7月26〜27日あたりに動くと思うよ!
それまでは暇な時間にスキャルピングもしていくよ。
542承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:12:14.06ID:vY+skQZJ また夕方からガッチリ下げるパターンだな。
買い物でもしてくるわ
買い物でもしてくるわ
543承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:12:15.39ID:S+H/9Eke544承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:12:15.48ID:+FJw+O0l pythonでチャート作ってみた
https://pastebin.com/YENLHHd2
https://pastebin.com/YENLHHd2
545承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:12:26.29ID:z2RnVUjx 七味入れて振るか…
546承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:12:34.64ID:lwb9dJEj さすがに現物の利確処分が始まってるのかな・・・
この状況でロングの割合がショートより著しく高いのが不可解
この状況でロングの割合がショートより著しく高いのが不可解
550承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:14:25.09ID:lwb9dJEj これから意表を突いてブチ上げるってこともあり得るのかな?
551承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:15:29.72ID:XMMZKyXL 10500タッチする
覚えておいて損はないよ
覚えておいて損はないよ
554承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:17:35.80ID:lwb9dJEj ビットコインって、今みたいなチャートから突然、吹き上げた例ってある?
555承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:17:57.99ID:Kf4OkBII 今朝は良い押し目だったな
まさかあの急落でロングできなかったマヌケはいないだろうな
まさかあの急落でロングできなかったマヌケはいないだろうな
557承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:19:20.01ID:wnvzEVdv 吹き上げがいくらぐらいかにもよるけどな
朝みたいな感じならチラホラ見かけるしインパクトあったのは1万ドルからぶち上げかな
朝みたいな感じならチラホラ見かけるしインパクトあったのは1万ドルからぶち上げかな
558承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:19:45.32ID:XMMZKyXL ロングかなり溜まってるから素敵なロスカフラッシュが見れそうだね
559承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:19:51.97ID:fYlENBhd 一気に下がったな
560承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:20:32.71ID:Kf4OkBII 118万は鉄壁って俺言ったよな
561承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:21:14.17ID:x7yb3DnA あ
タレテーラ
タレテーラ
562承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:21:37.80ID:xqT6wN6t テザーさんありがとう!フラッシュ!
563承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:21:59.09ID:L2TT1OcH 下り早いぜ
565承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:24:24.03ID:S+H/9Eke566承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:25:40.22ID:wnvzEVdv 俺はお前らがモニターに釘付けになるこの無の時間が好きだ
567承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:25:45.42ID:RGT62MXU MEXのロング76.2%ってリップル並になってるなw
568承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:25:48.03ID:j7DT2Rqc 👹チンポ
569承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:26:29.25ID:1Vvhxb8W 1%も下がってないのに懐疑的なバカ共は・・・www
572さとし
2019/07/14(日) 12:29:19.73ID:M189A1an あああああああーーーーーービットコヌシ様🐗🐗🐗🐗🐗🐗
なにゆえそのよーに荒ぶるのか😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
なにゆえそのよーに荒ぶるのか😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
573承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:29:28.40ID:1MdTqwHR リップルってもう上がんないのかね
36円て
ビットコが2018低調だったとき下がっても31円くらいだったよね
瞬間的に28円まで落ちた時もあったけど
あとたった5円くらいでリップルだけ2018に戻っちゃう
36円て
ビットコが2018低調だったとき下がっても31円くらいだったよね
瞬間的に28円まで落ちた時もあったけど
あとたった5円くらいでリップルだけ2018に戻っちゃう
575承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:30:31.64ID:RIgHtk8X あー、一回下に抜けるかな?
576承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:31:49.83ID:Is1TKcRF 売り売りショート売り売りぃ
577承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:31:54.07ID:j7DT2Rqc 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
578承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:32:13.66ID:wnvzEVdv タロとジロ
579承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:33:10.91ID:n9hIZ3nE580承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:33:22.79ID:RGT62MXU581承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:34:07.24ID:StEjSrHe 🐳がこのスレ見てんじゃないかってくらい逆を行くな
582承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:34:43.59ID:UKP3SjM1583承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:34:55.22ID:p43itJ+u 下目線が多過ぎなので、今日はとりあえず上な予感
584早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 12:34:56.61ID:5AKwa4bo 昨日と今日の利益が合わせて10万円超えたわ
(証拠はコチラ→ https://imgur.com/a/bxKVLd3)
こんな簡単相場で損してるやつっているの?
そんなやついたら仕事も勉強もできない知的障害者だから首吊って死んでいいよ
知能検査受けた方がいいぞ
(証拠はコチラ→ https://imgur.com/a/bxKVLd3)
こんな簡単相場で損してるやつっているの?
そんなやついたら仕事も勉強もできない知的障害者だから首吊って死んでいいよ
知能検査受けた方がいいぞ
585承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:35:20.51ID:z2RnVUjx 戻ってきたわね
587承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:35:59.76ID:0JGwZCWY リップルはリップル社が操縦してるから他のコインとは動きが違う
リップルの崩壊はこれからじゃないかなぁ
10円割ったら試しに買ってやってもいい
リップルの崩壊はこれからじゃないかなぁ
10円割ったら試しに買ってやってもいい
588承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:36:10.21ID:aZxAFqTM589承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:36:18.10ID:SLhvsDgN >>584
おい流通経済大学中退ニート、ハロワ行って就職して原資増やせよw
おい流通経済大学中退ニート、ハロワ行って就職して原資増やせよw
590さとし
2019/07/14(日) 12:37:00.33ID:M189A1an お猿さんに餌をあげないでくださーい😭
591承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:37:39.17ID:1Vvhxb8W 底ショーター ビットコイン大陽線に怯える
592承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:37:51.01ID:6cn5uZPC リップルは終わり
593承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:38:35.52ID:wnvzEVdv >>584
調子に乗ってごめんなさいって次の投稿に入れなかったらカリ首みたいに通報するからな、覚えとけよ
調子に乗ってごめんなさいって次の投稿に入れなかったらカリ首みたいに通報するからな、覚えとけよ
594承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:40:19.65ID:xqT6wN6t どっちつかずのコウモリ相場やな
596承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:40:35.97ID:aZxAFqTM ビットコイン以外はゴミ通貨
597承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:41:57.29ID:6cn5uZPC 終わってない通貨あるなら教えてくれ
598承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:42:19.59ID:SLhvsDgN link
599承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:43:07.29ID:da7bwbte 全モとかわざわざ不自然な変換して打ち込んでるキチガイはよぉ
どっちに全モしたのか言えや
どのスパンで見てるのかも言わずに一言全モとか言われても誰も理解できねーだろ
どっちに全モしたのか言えや
どのスパンで見てるのかも言わずに一言全モとか言われても誰も理解できねーだろ
601承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:45:38.88ID:DJDEQ+bJ 🐳貴様見ているな!
602ミラトレさせてください
2019/07/14(日) 12:46:23.69ID:Y9iUHwwr 靴磨きです
弁護士さん勝手にずるいです
是非ミラトレさせてください
よろしくお願いします!
弁護士さん勝手にずるいです
是非ミラトレさせてください
よろしくお願いします!
603承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:46:55.66ID:RGT62MXU 5000憶テザーが見せ球だったのでショートしてる。
ナイアガラ確定する直前のタイミングでクジラアラートはわざとらしいにも程があるわ。
ナイアガラ確定する直前のタイミングでクジラアラートはわざとらしいにも程があるわ。
604承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:47:01.97ID:SLhvsDgN 下へ参ります
ビチチミリッ!ミリミリッ!ブッ!チッ!ビシャア!ジョボボボボボ!
ビチチミリッ!ミリミリッ!ブッ!チッ!ビシャア!ジョボボボボボ!
605承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:47:27.33ID:r5NMahp1 まだSは早いと思う
606承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:47:45.39ID:vhR2rprD 現物ぶん投げからのナイアガラが来るようにしか見えない
607承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:49:06.39ID:SLhvsDgN そろそろくるぞ
608承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:50:18.24ID:gX6yCzyk 118万の鉄壁の壁とやらは
次回ガラあたりで貫通するかな
次回ガラあたりで貫通するかな
609承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:50:37.41ID:XMMZKyXL だから言ったのに
哀れなイナゴロンガー死亡だな
哀れなイナゴロンガー死亡だな
610承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:50:57.08ID:p2VRrbJe 上昇トレンドは140ダブルトップで終わりだよ
こっから70まで行くよ
こっから70まで行くよ
611承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:51:45.21ID:r5NMahp1 逝かねえよ
逝ったら簡単すぎるだろ
逝ったら簡単すぎるだろ
612承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:51:54.44ID:Vmjj/i0R 北国の下痢の空
613承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:52:37.45ID:rzbb8S2/ ビットコインはM字好きやからなあ
614承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:54:25.63ID:mYyoFWC2 そんなにすぐには行かないと思うけど、150まで行くことがしばらくなくなった事は確かだと思う
615承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:54:45.42ID:fc9YASvK なんで下がるのに
いちいち買い支えるわけ?
いちいち買い支えるわけ?
616承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:55:03.01ID:0JGwZCWY 明日の朝くらいに10200ドルくらいまで落ちて一週間くらいかけてジワ上げかなぁ
618早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 12:58:03.25ID:dbDfzvtw この超簡単相場で損するのは、大馬鹿
退場予備軍だな
退場予備軍だな
619承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:58:19.38ID:fc9YASvK 2019年、七か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アングーモワの大王を蘇らせ、
マルスの前後に幸運によって支配するために。
ロンガー死にます。
空から恐怖の大王が来るだろう、
アングーモワの大王を蘇らせ、
マルスの前後に幸運によって支配するために。
ロンガー死にます。
621承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:58:40.17ID:rzbb8S2/ 今朝のデザーはポロのご発注みたいやけど
622承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:59:52.60ID:Oy2hYf23 少し落ちるから気をつけなよ
623早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 13:00:05.31ID:dbDfzvtw お金が湯水のように湧いてくるね
ビットコインやババーーー!!!
ボロ儲けできて超嬉しいけど、マンション以外欲しいものが何もないわ
ビットコインやババーーー!!!
ボロ儲けできて超嬉しいけど、マンション以外欲しいものが何もないわ
624承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:00:28.33ID:Y9iUHwwr625承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:01:08.19ID:L1/VjdBI ノストラダムスきてんね
626承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:01:49.68ID:UKP3SjM1627承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:02:19.97ID:6cn5uZPC こりゃしばらくうごかんな
628早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆jHQvau0VWM
2019/07/14(日) 13:02:23.64ID:dbDfzvtw 俺、周りの知り合いにビットコインでボロ儲けするためのトレード方法を指南してる
ただ、俺がいくら指南しても、俺と同じように利益を出せるかは疑問
ただ、俺がいくら指南しても、俺と同じように利益を出せるかは疑問
629早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
2019/07/14(日) 13:02:53.39ID:l1Mfij4S >>624
ひとまずいまは200万円ロングです
ひとまずいまは200万円ロングです
630承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:03:19.91ID:rzbb8S2/ ばっかじゃなかろか
ルンバ
ルンバ
631承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:05:08.88ID:EGVYRpf7 ワイはひとます今は300万円ロングや
w
w
632承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:07:50.70ID:0gI4ka36 よし、ショートするか
633早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
2019/07/14(日) 13:08:13.19ID:ZD+2loMH634承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:09:09.88ID:Y9iUHwwr635承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:09:23.77ID:r5NMahp1 まだ早い
もっと引きつけろ
もっと引きつけろ
636承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:10:22.31ID:K5vnsLzS もう本物の弁護士は退散して法務に打ち込んでて今日はチャート見て休日を堪能してるので・・・
637承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:12:28.53ID:KRmmkBLt ここで抜けたらかなり強いんだけどなあ
638値動キスト
2019/07/14(日) 13:12:33.09ID:CcPPfkWB 全員下目線
639承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:12:33.89ID:K5vnsLzS もう旬過ぎてうぜぇだけだからNG入れるか
専ブラ使ってるやつは俺に続け
ネタにも鮮度がある
いつまでも同じネタに食らいつくやつはコミュニティーの一生の法則を辿るアホだけ
相場で損するタイプのガイジである
専ブラ使ってるやつは俺に続け
ネタにも鮮度がある
いつまでも同じネタに食らいつくやつはコミュニティーの一生の法則を辿るアホだけ
相場で損するタイプのガイジである
640承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:12:40.67ID:lEjrTHCP ショタカwwwwwwwwwおはようwwwwwwwwwショタカはめられてんじゃねえか雑魚どもwwwwwwwww
641早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
2019/07/14(日) 13:13:12.46ID:ZD+2loMH642承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:13:22.89ID:wIYEMBnJ 爆上げキタァーーーー
643承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:13:24.89ID:wyIGc+QC お前らがロングロング言うから
ポテロング食べたくなってきたじゃねーか
ポテロング食べたくなってきたじゃねーか
644承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:13:26.44ID:c0dOkuBv はよ俺の30万もどってきてくれ
645承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:14:55.22ID:mYyoFWC2 123万で止まった
このパターンの時、じわじわアルトが上げ始めるんだよな
そして上がったところをドレインしてドーン
このパターンの時、じわじわアルトが上げ始めるんだよな
そして上がったところをドレインしてドーン
646承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:16:49.39ID:akBWtfYF お前らとりあえず俺に謝れ、いいから
647早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
2019/07/14(日) 13:18:40.84ID:ZD+2loMH648早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:19:15.65ID:kUw3D34H 何か質問ある?
649承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:20:10.61ID:r5NMahp1 ないでーす
650承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:20:27.06ID:Y9iUHwwr652承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:22:34.09ID:ihhj+YCf 鬼👹がイキると相場が逆行、鬼👹が黙ると自然の流れに戻るのか順行
ただ、これをあまり繰り返すと順行しなくなり壮絶に逆行しだす
今年は鬼👹が来ると100%こうなってた。
ただ、これをあまり繰り返すと順行しなくなり壮絶に逆行しだす
今年は鬼👹が来ると100%こうなってた。
653早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:23:05.72ID:kUw3D34H んーお前らが雑魚すぎて話にならん
655承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:24:20.80ID:lEjrTHCP >>652
わかるwwwwwププッwwwwwwwww今も俺の粘着マンになって居るしちゃんと逆行してるよwwwwwwwww
わかるwwwwwププッwwwwwwwww今も俺の粘着マンになって居るしちゃんと逆行してるよwwwwwwwww
656承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:24:29.18ID:j7DT2Rqc 鬼👹チンポ
658承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:25:23.24ID:wyIGc+QC >>651
じゅうしょ、しめい、ねんれい、ゆうびんばんごう
じゅうしょ、しめい、ねんれい、ゆうびんばんごう
659承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:25:45.73ID:Y9iUHwwr すいません
よく見たら別の人なんですね
混乱しました
少し弄らず置いておこうと思います
枚数減るので、、、
よく見たら別の人なんですね
混乱しました
少し弄らず置いておこうと思います
枚数減るので、、、
661承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:27:38.30ID:hQWDcu3Y 草男の断末魔が聞こえたから来てみた
662承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:28:08.44ID:Hc8Lc7LJ 結局、上がる力が無いという認識でオッケー??
663早大政経卒の弁護士(損益+45万円) ◆g47/g54tTI
2019/07/14(日) 13:28:35.79ID:ZD+2loMH >>650
すみません見間違えました
日本円だと
$10,500=113万3000円
$11,451.41919=123万5000円
ですね
始めのうちはトレンド線をいっぱい引いてみるのがいいと思います
昨日と今日の相場なんて、レンジでしかありませんし
下げてるときは下降チャネルラインとMAと出来高を意識するといいと思います
すみません見間違えました
日本円だと
$10,500=113万3000円
$11,451.41919=123万5000円
ですね
始めのうちはトレンド線をいっぱい引いてみるのがいいと思います
昨日と今日の相場なんて、レンジでしかありませんし
下げてるときは下降チャネルラインとMAと出来高を意識するといいと思います
664早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:29:33.18ID:O8oiUfMC665承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:29:47.73ID:PIDxOsnz ウンコ7円をがっちりホールド草男wwwww
雑魚やん草男wwwww
雑魚やん草男wwwww
667承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:30:41.97ID:aZ3G0by4 下がってきたな
668値動キスト
2019/07/14(日) 13:31:18.49ID:CcPPfkWB パウエル発言無かったらハゲ先生とかクソ焼かれてたんじゃないだろうか
670承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:31:23.69ID:7IWQ3kua ジリ下げ
672承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:32:37.97ID:Vmjj/i0R 👹下痢
673承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:32:55.82ID:j7DT2Rqc ビットコインちゃんのかわいいうんち、見たいなぁ♥??
674承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:33:56.03ID:wyIGc+QC くこでビオフェルミン投与♥
675承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:34:01.17ID:7RRY243M 割った
676承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:34:20.69ID:WSL/U05K 上下しながら徐々に値下がりするターン
680承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:37:04.98ID:SLhvsDgN >>678
したくなくってもするんだようんち♥
したくなくってもするんだようんち♥
681承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:37:14.25ID:xqT6wN6t ブーストかかりそうになったら言って
682承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:37:58.00ID:Vmjj/i0R ブッシャーーーーーーーーーー
683承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:38:07.60ID:SLhvsDgN じゃあくこでイチジク浣腸投与♥
684承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:38:08.18ID:2jzgYkV8 ターンオン!
686承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:38:40.17ID:lEjrTHCP687承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:39:03.56ID:/hS63hqr 140万台でショートするやつwとか馬鹿にされたけど黄金ポジになったな
688早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:39:30.51ID:O8oiUfMC 草男がなーいていーる
豆男は豆食う頭チンパン
今時財布パンパンにさせてるほど滑稽なもんはないよなぁ
豆男は豆食う頭チンパン
今時財布パンパンにさせてるほど滑稽なもんはないよなぁ
690承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:39:42.20ID:darX0QLU 132万まで戻せませんか?
お願いします
お願いします
691承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:39:43.07ID:LQNbt477 なんだかんだでもうすぐ一カ月近く10000超えで安定しそうだな
694承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:41:17.85ID:SLhvsDgN ビットコイン is 黄金
黄金 is うんこ
therefore, ビットコイン is うんこ []
黄金 is うんこ
therefore, ビットコイン is うんこ []
695承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:41:21.66ID:lEjrTHCP >>688
ププッwwwwwwwwwおまえわかってんじゃねえかwwwwwwwww
でも、あれが障害者おっさんの全財産なんやwwwwwwwここでイキるためにわざわざ定期預金解約してきたんやwwwwwwwww許してやってくれwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwおまえわかってんじゃねえかwwwwwwwww
でも、あれが障害者おっさんの全財産なんやwwwwwwwここでイキるためにわざわざ定期預金解約してきたんやwwwwwwwww許してやってくれwwwwwwwww
696承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:41:58.92ID:aZ3G0by4 まだ一回くらい上がるとは思うけどガッツリ下がったらそれも危うい
697早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:42:44.61ID:O8oiUfMC 長財布ケツポケしてるやつ滑稽すぎるからやめとけよ、情けない
僕ちゃんアホでーすて宣伝してるみたいなもんだぞ
僕ちゃんアホでーすて宣伝してるみたいなもんだぞ
698承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:42:47.61ID:SLhvsDgN ブチチミリミリッ
699承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:42:47.92ID:U/P+Coij スレがあぼーんばっかだけど荒らし?
700承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:42:58.16ID:wyIGc+QC くこでアナルほじほじ
701承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:43:07.94ID:K5vnsLzS 短期中期では下だろうけど長期では上やねやっぱ
業界の重鎮どもがこぞって推してるんだ
歴史を辿れば初期から10年くらい掛けて熱弁しておきながら逆に落ちぶれていった新興市場はないはず
なんでも信用すればいいってわけじゃないが疑いすぎれば取り残されたり損する例はある
業界の重鎮どもがこぞって推してるんだ
歴史を辿れば初期から10年くらい掛けて熱弁しておきながら逆に落ちぶれていった新興市場はないはず
なんでも信用すればいいってわけじゃないが疑いすぎれば取り残されたり損する例はある
703承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:43:12.56ID:RGT62MXU あっ
704承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:43:13.88ID:/hS63hqr カエル軍団どこいったんや?
705承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:43:17.63ID:L2TT1OcH 下痢便キター
706承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:43:19.57ID:SLhvsDgN くこでアナルをスプーンでほじほじ
708承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:44:02.29ID:SLhvsDgN ママ、うんちして♥(祝詞)
709早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:44:34.65ID:O8oiUfMC 長財布は金貯まるんだぞー!ってやつもいるけど長財布にしただけで金入ってくるかアホが
金が入ってきすぎるから長財布にするんじゃ少し考えろ
今はトレンドが変わって現ナマ突っ込んでるやつはアホの極みだけどな
金が入ってきすぎるから長財布にするんじゃ少し考えろ
今はトレンドが変わって現ナマ突っ込んでるやつはアホの極みだけどな
710承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:44:51.65ID:SLhvsDgN ママのアナルが割れる音がする...♥
711承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:44:58.94ID:LQNbt477 >>701
ビットコインは、先日のトランプのツイートのおかげでお墨付きを逆にもらったようなもんだからな
ビットコインは、先日のトランプのツイートのおかげでお墨付きを逆にもらったようなもんだからな
712承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:44:59.11ID:/hS63hqr うまーい
713承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:45:06.28ID:NSFjus12 やっと下がり始めたか
714承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:45:09.84ID:Fv/kyGnq 草男とうんちが出てくると安心感出るw
716承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:45:20.34ID:lEjrTHCP この粘着雑魚何回ID変えるねんw
717承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:45:20.86ID:wyIGc+QC ママのアナルにキャップ♥
718承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:45:38.69ID:6cn5uZPC あぁ
719早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:45:52.83ID:O8oiUfMC 青春の光
720承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:45:53.34ID:aZ3G0by4 ずるずる下がってバイーンのくだりはもう飽きたぞ
721承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:46:00.03ID:SLhvsDgN ママのアナルのキャップをぱっくんごくり♥
723承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:46:11.29ID:YTnHdfxd724承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:46:36.47ID:SLhvsDgN くこで下剤投与♥
725承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:46:36.83ID:j7DT2Rqc ママのアナルで直腸一気♥??
727早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:47:29.62ID:O8oiUfMC うんこうんこ言う奴ほど自分がうんこなんだけどなガイジがw
728承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:47:38.19ID:Hc8Lc7LJ なんか下品だよね
729承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:47:40.21ID:SLhvsDgN 昨日のラインがまだ生きてるのか?🤔
730承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:48:03.78ID:YTnHdfxd 草男ちゃんwwwww汚物年次見せてwwwww
732承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:48:13.70ID:wyIGc+QC くこでビオフェルミン3倍投与♥
734承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:50:03.52ID:tqP7EHdr なんで下がるのに
いちいち買い支えるわけ?
いちいち買い支えるわけ?
735早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:50:33.93ID:O8oiUfMC 33 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:46:30.27 ID:ISNFTZMe0.net
まーたしょうもない人生送ってるやつが成功者を叩いてるのか
45 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:48:16.70 ID:Y8g+JM3E0.net
>> 33
税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住みがしょうもない人生なんですか・・・(唖然)
73 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:50:56.00 ID:+61AL8Z50.net
>> 45
東京都内に85階建てのマンションなどない
今建設中の新宿の60階が東京の最高層だ
109 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:53:53.53 ID:Y8g+JM3E0.net
>> 73
お前が知らないだけだろにわか
俺が言ったのは海外の都内マンションの事。海外住みだからね
日本住みなんていついった?にわか
まーたしょうもない人生送ってるやつが成功者を叩いてるのか
45 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:48:16.70 ID:Y8g+JM3E0.net
>> 33
税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住みがしょうもない人生なんですか・・・(唖然)
73 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:50:56.00 ID:+61AL8Z50.net
>> 45
東京都内に85階建てのマンションなどない
今建設中の新宿の60階が東京の最高層だ
109 風吹けば名無し 2016/06/22(水) 12:53:53.53 ID:Y8g+JM3E0.net
>> 73
お前が知らないだけだろにわか
俺が言ったのは海外の都内マンションの事。海外住みだからね
日本住みなんていついった?にわか
736承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:50:34.27ID:RGT62MXU MEXで2倍にしてもBTCの価値が半値になると結局何も変わらない。
半値になるまでに4倍以上にする必要がある。
と考えると6000や8000まで下げるという意見は行き過ぎにも思えるなあ。
下げ過ぎはショーター自身の首も絞める。
半値になるまでに4倍以上にする必要がある。
と考えると6000や8000まで下げるという意見は行き過ぎにも思えるなあ。
下げ過ぎはショーター自身の首も絞める。
737承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:50:41.92ID:OmNLb1ur 臭男また来てるの?
738承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:50:57.35ID:lEjrTHCP739承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:51:29.35ID:SLhvsDgN くこで下剤投与♥
741承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:51:59.58ID:SLhvsDgN くこで浣腸♥
744承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:52:27.04ID:lEjrTHCP >>737
単発ヤジマン人生大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwつらくない?wwwwwwwwwいくらまけてんだ?wwwwwwwwww
単発ヤジマン人生大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwつらくない?wwwwwwwwwいくらまけてんだ?wwwwwwwwww
746早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:52:53.51ID:O8oiUfMC テザー成分抜けんと始まらないんだよ
それが75〜85のラインなんだってば
ロングも解消しないとだめだしするする上がったり下がったりもしないぞ?
だから仮想通貨にいる人間は素人だって言われるんだよ
それが75〜85のラインなんだってば
ロングも解消しないとだめだしするする上がったり下がったりもしないぞ?
だから仮想通貨にいる人間は素人だって言われるんだよ
747承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:53:10.71ID:wyIGc+QC くこでライトセーバー装備♥
748承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:53:48.86ID:RHLUgkAE ここ最近天井ロングと底ショートが増えて耐えられない
749承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:53:55.73ID:EGVYRpf7 じゃあここいらで
税金の話でもするか
税金の話でもするか
752承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:54:16.47ID:s93iF8ZS まさか今日の天井でロングした馬鹿はいないよね?
753承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:54:21.11ID:DJDEQ+bJ 海外都内タワマンというパワーワード
754承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:54:31.80ID:XMMZKyXL ただ今2万5千幅
ショートって言ったろ
ショートって言ったろ
756承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:55:03.14ID:UKP3SjM1757承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:55:18.91ID:K5vnsLzS760承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:56:18.17ID:lEjrTHCP ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の自称金持ちがたかが300万程度の現金でどやってんのwwwだからお前は障害者なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして金持ち演じて頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の自称金持ちがたかが300万程度の現金でどやってんのwwwだからお前は障害者なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして金持ち演じて頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:56:33.68ID:Hc8Lc7LJ 50%の確率で当たるだろww
762承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:56:36.22ID:onizQT2p763早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:57:02.09ID:O8oiUfMC そもそも草男はなぜネムに肩入れしてんだよホリエモンリスペクトかなんかかよ
764承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:57:12.40ID:a1Svudvf 1週間かけてズルズルと100万付近まで落ちそうな感じだな
765早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:58:27.23ID:O8oiUfMC766早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 13:58:49.04ID:O8oiUfMC ここでロング
767承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:59:06.12ID:Fv/kyGnq 現物ぶん投げとまんねえな
769承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:00:04.68ID:p7/kZVIs カタパルト?
770早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:00:13.30ID:O8oiUfMC 負けたくなければ買い圧売り圧の強弱を見逃すな
771承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:00:21.64ID:qIfSZP9Q 一回100万割ってから再度上目指す流れなんだろうけど
ズルズル下がってからロングできる気がしない
セリクラきてくれれば入りやすいんだけどな
ズルズル下がってからロングできる気がしない
セリクラきてくれれば入りやすいんだけどな
772承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:00:24.49ID:HzzRAlo9 仮想通貨全体の時価総額かなり落ちてきたな資金抜けてる
773承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:00:57.11ID:dZ1rd/pY ザリガニ食いたいやつは
IKEA にでも行くだべ
IKEA にでも行くだべ
774早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:01:04.40ID:O8oiUfMC ほらほらバッチバチ、上にまた抜けるぞ
775承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:01:07.25ID:xqT6wN6t お前らロングが上がってる時は言わないくせにいまそう言うこと言うんやな
詐欺師ども
詐欺師ども
776承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:01:24.30ID:lEjrTHCP777早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:01:51.68ID:O8oiUfMC 強弱を身につければこずかい稼ぎぐらいのスキャなら余裕
778承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:02:06.50ID:RHLUgkAE よし。切り替えてショートしたぜっ。
779承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:02:31.90ID:IOn79Mdt 起きたぞ10000割ってないやんけ
50000#BTCが移動しましたって嘘流してぶっ壊せや
50000#BTCが移動しましたって嘘流してぶっ壊せや
780承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:02:55.91ID:r5NMahp1 はいロング余裕でした
781承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:03:07.62ID:5b9/XRdt 4時間足雲下抜けしそう
782承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:03:10.58ID:xv8UxI6N うんち!(正解の音)
783早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:04:04.50ID:O8oiUfMC お前らもいつかは仮想通貨から離れろよ
ここは板が薄すぎるからデカい金額張るならだめだね
ここは板が薄すぎるからデカい金額張るならだめだね
784承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:04:08.67ID:SLhvsDgN >>782
ママのアナル「ぴんぽーん♪」
ママのアナル「ぴんぽーん♪」
785承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:04:36.77ID:YTnHdfxd >>760
怒ってる怒ってるwwwww
草男また火病やなwwwww半島人だからしゃーないかwwwww
貴様の偽造ねつ造年次などなんも価値あらへんwwwww
毎日パンパンに財布膨らませ遊んで暮らしている俺の勝ち組やwwwww
大した金額でもねーくせほざくな雑魚ちゃんwwwww
ウンコネムなんかもってる時点で恥ずかしいと思えや
在日草男wwwwwhttps://i.imgur.com/glDFpoH.jpg
怒ってる怒ってるwwwww
草男また火病やなwwwww半島人だからしゃーないかwwwww
貴様の偽造ねつ造年次などなんも価値あらへんwwwww
毎日パンパンに財布膨らませ遊んで暮らしている俺の勝ち組やwwwww
大した金額でもねーくせほざくな雑魚ちゃんwwwww
ウンコネムなんかもってる時点で恥ずかしいと思えや
在日草男wwwwwhttps://i.imgur.com/glDFpoH.jpg
788承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:06:27.60ID:ssZERGcr ストップまで1.5ドルでした
789早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:07:08.74ID:O8oiUfMC791承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:07:47.12ID:2jzgYkV8 もっと下がりそう
793承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:08:28.97ID:S+H/9Eke どうやら判決間近のようだな
ロンガーを巻き込む壮絶な下げが来る
96万まで射程圏内だ
👹弁護士
ロンガーを巻き込む壮絶な下げが来る
96万まで射程圏内だ
👹弁護士
794承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:08:44.12ID:lEjrTHCP まず痩せろ障害者wwwwwwwww
急に豚の指晒してどうしたwwwwwwwwww
急に豚の指晒してどうしたwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:09:19.19ID:IOn79Mdt 今朝のあれは許さへんぞ
せっかく下げトレンドでチャンスゾーンやったのに
ふざけた事しはってからに
10600行けや
せっかく下げトレンドでチャンスゾーンやったのに
ふざけた事しはってからに
10600行けや
796早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:09:48.86ID:O8oiUfMC799承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:10:36.83ID:StEjSrHe 名前でNG登録してんだからコロコロ変えんな
800承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:10:49.55ID:lEjrTHCP802早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:10:57.77ID:O8oiUfMC はい利確、現物二枚ぐらいの資金だとこれでも万幅狙えるからいいね
803承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:11:08.53ID:SLhvsDgN コテつけてないワイはセーフやな
804承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:11:16.23ID:vbwTmO6P 今朝のインチキなければ100万まで落ちてたのにな
805承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:11:17.54ID:tqP7EHdr なんでいちいちインチキ上げするの?
807承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:11:43.85ID:CqA2rfKq 悔しいのぉ貧乏人達はwwwww
さぁ今週は100万だけ出金やwwwww
草男wwwww今もウンコ握っているようじゃ投資のセンスあらへんでwwwww
さぁ今週は100万だけ出金やwwwww
草男wwwww今もウンコ握っているようじゃ投資のセンスあらへんでwwwww
810承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:12:42.34ID:dZ1rd/pY 万幅狙うのに資金は関係ない
811承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:13:09.54ID:lEjrTHCP ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:13:13.51ID:K5vnsLzS ほんと5,6年前と違ってほんとビットコスレ糞民度に落ちぶれたよなぁ
なんでこうなった
誰か教えてくれ
なんでこうなった
誰か教えてくれ
813承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:13:14.19ID:dNqRNq4y パチ屋の便所じゃwwwww
貧乏人どめwwwww
貧乏人どめwwwww
814早稲田生軽率包茎 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:13:19.11ID:O8oiUfMC 財布にミンティア入れてる人は初めてみーたーよーーーーわわwww
816承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:14:16.75ID:2jzgYkV8 ビットコインが下落する度にワシのマイニング儲けが目減りするけえ
818承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:15:08.50ID:SLhvsDgN >>812
そもそも個人投資家ってチャートを読めるADHDのガイジがなるもんやし...
そもそも個人投資家ってチャートを読めるADHDのガイジがなるもんやし...
824承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:17:01.88ID:2fH7ri46 >>812
注目度の高いビットコインスレを利用して自己顕示欲を発散する人が増えたから
ツイッターで注目されるには多くのフォロワーが必要だが、そこまで室の高い書き込みはできないけど目立ちたい人が集まるようになった
注目度の高いビットコインスレを利用して自己顕示欲を発散する人が増えたから
ツイッターで注目されるには多くのフォロワーが必要だが、そこまで室の高い書き込みはできないけど目立ちたい人が集まるようになった
825承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:17:29.00ID:lEjrTHCP826承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:18:23.39ID:Un/bJZfp アルトこの位置から崩壊すると今月中にも最安値更新するかもな
827承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:18:59.48ID:K5vnsLzS830承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:20:22.24ID:lEjrTHCP831早稲田生軽率童貞 ◆8cO0Hp7YNc
2019/07/14(日) 14:20:44.16ID:O8oiUfMC832さとし
2019/07/14(日) 14:21:03.55ID:TBff6xl3 目くそvs鼻くそ〜終わりなき戦い〜
好評上映中です
好評上映中です
833承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:21:44.10ID:sRmoR01l アルトが一ヶ月くらい投げ売りされてる。btcに連動するせいで大体同じ
所でぶん投げが始まる。ぶん投げが始まるとbtcだけ一時的に下げ止まる仕組み
所でぶん投げが始まる。ぶん投げが始まるとbtcだけ一時的に下げ止まる仕組み
834承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:22:48.60ID:efff5bYH 草尾煽ってる奴の画像からは底辺臭しかしない
なんか被写体から撮影のセンスまで全てに貧困臭が漂ってる
なんか被写体から撮影のセンスまで全てに貧困臭が漂ってる
837承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:22:54.09ID:sarCnDhT 脳死ショート!
840承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:26:20.00ID:S6p/bMNj まじかー😺
841値動キスト
2019/07/14(日) 14:27:16.51ID:CcPPfkWB >>815
投機目的のみになったからでしょ
投機目的のみになったからでしょ
偽テザー砲の高値超えるまで延々売りでいいんじゃないでしょうか
時期的にも数週間下げ基調な気がしますし
下目標90万上限界130-5万で〜1ヶ月をみてます
時期的にも数週間下げ基調な気がしますし
下目標90万上限界130-5万で〜1ヶ月をみてます
843承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:28:30.24ID:da7bwbte 数週間下げ基調って暴落から何十パーセント下げる気だよ
845承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:30:41.80ID:PIDxOsnz846承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:30:46.78ID:xqT6wN6t 上がっとるやんけ嘘つき
848承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:31:08.26ID:s49/lKQB 下がってもアルト上がらないのは何故?
850承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:31:54.69ID:6jeaGF0j mexもっと頑張らんか
851承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:32:03.94ID:tqP7EHdr なんでいちいちインチキ上げしてんの?
853承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:33:53.83ID:lEjrTHCP >>849
ダイナース?そっち年齢的に作れないし、あんま興味ないけど、アメプラと年会費同じじゃなかった?
ダイナース?そっち年齢的に作れないし、あんま興味ないけど、アメプラと年会費同じじゃなかった?
855値動キスト
2019/07/14(日) 14:35:42.97ID:CcPPfkWB 室伏下手くそかよ
856値動キスト
2019/07/14(日) 14:36:39.81ID:CcPPfkWB このスレ絶対中学生いるよな
見に来るの嫌になっちゃった
見に来るの嫌になっちゃった
857承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:37:58.52ID:SLhvsDgN だよな
煽りあってる暇あったら俺ならオナニーか酒飲むわ
煽りあってる暇あったら俺ならオナニーか酒飲むわ
858承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:38:46.16ID:da7bwbte はよ上げろやしょうもねぇ
ダラダラダラダラ下げてんじゃねーよ
ダラダラダラダラ下げてんじゃねーよ
863承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:41:05.28ID:tqP7EHdr なんでうんちとか肛門とか汚い言葉ゆうの?
865承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:41:57.10ID:IOn79Mdt 6時間かけて作ったダウントレンドやったんやぞ
それを数分で無かった事にしてからに
発行されたテザーで運営が買い支えとるんやなかったんや
阿呆な個人投資家がキチ買いしとっただけやったんや
ほんま阿呆は迷惑極まりないわ
それを数分で無かった事にしてからに
発行されたテザーで運営が買い支えとるんやなかったんや
阿呆な個人投資家がキチ買いしとっただけやったんや
ほんま阿呆は迷惑極まりないわ
868承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:43:15.78ID:hQWDcu3Y 画像のカードが草男の物なら草大勝利ってことか
869承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:43:16.72ID:OYqI2OjX 三井住友ゴールドカード持ち参上、道開けろ
870承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:43:21.19ID:Vmjj/i0R 👹下痢
871承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:43:31.91ID:EaVGJC9Q 俺の楽天ゴールドみせたろかぁw
872承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:43:33.68ID:Kf4OkBII ラブライブサンシャインカード持ってるぞ
873承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:43:48.28ID:da7bwbte こりゃG7まで下がり続けそうやな
このスレでもバカばっかだから誰もG7の話ししてねーしまだ織り込まれてないと見るべきかね
このスレでもバカばっかだから誰もG7の話ししてねーしまだ織り込まれてないと見るべきかね
875承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:44:39.19ID:SLhvsDgN じゃあおれはヤフーカード
876承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:44:49.07ID:da7bwbte G7で規制強化って報道されるまでよもや規制されるだなんて予想だにもしてねーような連中だもんな
サラリーマン市場だし本当まだ織り込まれてないと見なきゃダメだわこれ
サラリーマン市場だし本当まだ織り込まれてないと見なきゃダメだわこれ
878承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:45:24.53ID:K5vnsLzS879承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:45:44.30ID:6cn5uZPC 始まった
881承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:46:04.15ID:r5NMahp1 何が始まるんです?
882承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:46:06.58ID:SLhvsDgN883承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:46:06.95ID:Vmjj/i0R ブッシャーーーーーーーーーー
885承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:46:34.96ID:6jeaGF0j 動きが怪しいのでショート利確
887承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:46:55.37ID:SLhvsDgN >>863
それは俺個人の趣味嗜好なんだ🥰
それは俺個人の趣味嗜好なんだ🥰
888承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:47:31.22ID:lEjrTHCP 障害者がせっかく豚の足晒してくれたのに誰も反応なしかよ!可哀想じゃねーか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwブヒブヒwwwwwwwwww
889承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:47:33.94ID:s93iF8ZS 一旦35万からやり直す必要があるよな
891承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:47:47.42ID:JhOf1DjY G20とかG7とか毎回話題になるが毎回なんも起きてない気がする
892承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:48:05.87ID:SLhvsDgN 出ますよ、ダモクレスの剣が。
893承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:48:20.39ID:kEVr8Yaa894承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:49:05.29ID:YkVnVW6r895承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:50:02.38ID:xqT6wN6t ぜんぜん下がらんやん
嘘吐きばっかり
嘘吐きばっかり
896承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:50:02.80ID:PIDxOsnz897承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:50:06.61ID:lA7jhNC4898値動キスト
2019/07/14(日) 14:50:22.36ID:p3k7llmA 今30万ね
899承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:50:30.79ID:6jeaGF0j やっぱりな
900承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:50:41.60ID:kEVr8Yaa901承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:50:42.63ID:da7bwbte >>891
いや思いっきり下がってんだろ...
いや思いっきり下がってんだろ...
903承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:51:26.92ID:SLhvsDgN そもそも機関じゃねえんだから個人が折り込めるはずねえんだよ
インサイダー気取ってもどうしようもない
インサイダー気取ってもどうしようもない
904承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:51:31.53ID:da7bwbte リブラが規制強化されたらBTCにとっては良ファンダなのかね?
んなわけねーか
んなわけねーか
905承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:51:42.00ID:hQWDcu3Y ネットで調べたらアメプラは年収400万ぐらいから行けるみたい
今までずっと何千万の世界だと思ってたよ
今までずっと何千万の世界だと思ってたよ
906承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:52:07.82ID:da7bwbte >>903
は?規制されることはほぼ確定してんだが
は?規制されることはほぼ確定してんだが
907承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:52:18.32ID:sRmoR01l 11000なんかとっくに割ってたのに本当インチキテザーうざいわ
逃げ遅れた大口の逃げ道でも作ってんのか
逃げ遅れた大口の逃げ道でも作ってんのか
908承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:53:53.30ID:kEVr8Yaa909承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:53:58.76ID:SLhvsDgN911承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:54:31.71ID:YkVnVW6r 札束アップするぐらいなら車好きの俺からしたらばっちばちに改造したベントレーとかSクラスとかのほうが見たいわ
914承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:55:25.32ID:da7bwbte915承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:55:57.92ID:rg+0Bk3m 規制で安定することを見越して
爆上げして
信頼喪失という
いつものね
爆上げして
信頼喪失という
いつものね
916承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:56:13.17ID:SLhvsDgN >>914
じゃあ規制による影響
じゃあ規制による影響
917承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:56:14.99ID:/LJ4YWSJ クコでショートショート〜🤪
918承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:56:40.46ID:tqP7EHdr なんでいちいちインチキ上げするの?
919承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:56:42.20ID:lEjrTHCP920承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:56:59.28ID:da7bwbte >>912
具体的にはまだ分かんねーから既に織り込まれてるのかどうか投げかけたんだろ?
質問することしかできねー知識0思考力0のバカがまだうようよいる時点でこいつらが規制されたってニュースと共に慌てふためいて投げ売りすることなんて想像できるからまだ織り込まれてないって分かるな
具体的にはまだ分かんねーから既に織り込まれてるのかどうか投げかけたんだろ?
質問することしかできねー知識0思考力0のバカがまだうようよいる時点でこいつらが規制されたってニュースと共に慌てふためいて投げ売りすることなんて想像できるからまだ織り込まれてないって分かるな
921承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:57:01.56ID:xqT6wN6t 下がる下がる詐欺やめーや
923承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:57:06.78ID:PIDxOsnz924承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:57:35.78ID:v525v7hV >>855
フシやっぱ下手なんかね?
ここ一か月ミラトレしてたら全然勝てなくて
30万くらい負けてしまった
自己責任だから全く責める気持ちはないが
なんかいろいろ深読みしすぎなんじゃないかなと思ったw
フシやっぱ下手なんかね?
ここ一か月ミラトレしてたら全然勝てなくて
30万くらい負けてしまった
自己責任だから全く責める気持ちはないが
なんかいろいろ深読みしすぎなんじゃないかなと思ったw
927承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:58:16.46ID:y3KuyrfN 下がった所でのショートは怖いけどここは行くべきタイミング!
928承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:58:30.84ID:da7bwbte >>916
リブラが規制されれば当然仮想通貨全体に悪影響だろうな
報道のされ方を予想してもBTCに好意的な報道のされ方されるわけないしリブラが規制されたから逆にBTCに追い風だなんて複雑な思考するトレーダーが大勢いるわけないし
リブラが規制されれば当然仮想通貨全体に悪影響だろうな
報道のされ方を予想してもBTCに好意的な報道のされ方されるわけないしリブラが規制されたから逆にBTCに追い風だなんて複雑な思考するトレーダーが大勢いるわけないし
929承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:58:50.09ID:SLhvsDgN930承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:59:21.76ID:Fv/kyGnq931承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:59:24.01ID:PIDxOsnz クレカなんぞ、そんのへんに落ちてるよwwwww
最近使ってねーからなwwwww
ワイは現金主義やけんwwwww
最近使ってねーからなwwwww
ワイは現金主義やけんwwwww
932承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:59:24.17ID:da7bwbte933値動キスト
2019/07/14(日) 14:59:33.01ID:p3k7llmA934承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:59:52.76ID:JN33jGGK リブラは仮想通貨の皮被った別物だからヤバイと思って対策練られてるんじゃないか
935承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:59:59.98ID:da7bwbte >>929
規制されるって情報は既に出てるんだからある程度まで織り込まれてても不思議じゃねーだろ
規制されるって情報は既に出てるんだからある程度まで織り込まれてても不思議じゃねーだろ
936承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:00:11.61ID:kEVr8Yaa 次スレ立ってたからこれ使うってことでいいかな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2327【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563081253/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2327【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1563081253/
937値動キスト
2019/07/14(日) 15:00:11.89ID:p3k7llmA >>924
変換間違えた底ショート
変換間違えた底ショート
938承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:01:01.86ID:da7bwbte このスレの奴らって本当思考そのものを放棄してんだな
G7でリブラが規制されるか焦点当たってますよってニュースになってんのにそれを完全にスルーしててくだらねえクレカの話延々としてんだから
逝かれてんのか
G7でリブラが規制されるか焦点当たってますよってニュースになってんのにそれを完全にスルーしててくだらねえクレカの話延々としてんだから
逝かれてんのか
939承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:01:28.70ID:hOfEMZ6F940承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:01:43.91ID:PIDxOsnz941承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:02:09.31ID:84TZotqk 当たり前だろミラトレしてるようなガイジがいるんだぞ
942承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:02:16.80ID:S+H/9Eke 市場から資金が抜けていることに気づけ
下落へのカウントダウンは始まっている
ビットコインの未来は明るい
👹弁護士
下落へのカウントダウンは始まっている
ビットコインの未来は明るい
👹弁護士
944承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:02:56.89ID:SLhvsDgN リブラが発表されてから挙がった規制の話で何故規制されようとしてるのか
その文脈を考えれば著名企業のステーブルだからだろ
だったら多分織り込まれてるよ
その文脈を考えれば著名企業のステーブルだからだろ
だったら多分織り込まれてるよ
945承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:03:22.49ID:lEjrTHCP >>923
ブーメラン大丈夫?wwwwwwwww
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメラン大丈夫?wwwwwwwww
ほら、虚言だからそうやって誤魔化すしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで年次9桁の障害者がたかが300万程度の現金でどやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんいい年した大人なら誰でも持ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安物長財布膨らまして頭大丈夫?wwww
金持ちは普通クレカ使うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺を煽るためだけに全財産おろしてイキって虚しくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次9桁なら、せめて俺のネム以上の現金用意してくれない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:03:42.27ID:Vmjj/i0R 👹下痢
947承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:03:56.40ID:lEjrTHCP 障害者施設を家と言い張る障害者w
949承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:04:14.56ID:kEVr8Yaa G7の件ロイターの煽り記事真に受けてそうだけど、キックオフ会議で何か答えが出るとビビってるやつがアホ
テザーの裁判も一緒
テザーの裁判も一緒
950承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:04:46.51ID:6cn5uZPC やっぱりな
954承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:05:22.36ID:dhVVq9cC >>830
コメダの豆もばらまいといてくれたらより良かったな!
コメダの豆もばらまいといてくれたらより良かったな!
955承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:05:29.87ID:xqT6wN6t お前らさぁ嘘しか言わんな
957承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:05:55.85ID:sRmoR01l 本当力で上に持っていくな
958承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:06:23.59ID:PIDxOsnz ワイはショータ煽りの草男と永遠に闘いますwwwww
よろしく草男ちゃんwwwww
よろしく草男ちゃんwwwww
959承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:06:24.69ID:Vmjj/i0R テレビ小せえ!!
リビング狭え!!
朝鮮っぽい!!
👹下痢
リビング狭え!!
朝鮮っぽい!!
👹下痢
961承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:06:58.79ID:YkVnVW6r962承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:07:02.84ID:rg+0Bk3m 朝鮮ぽいは笑った
964承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:07:13.92ID:xqT6wN6t よしロング
これで挙げどまるやろ
これで挙げどまるやろ
965承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:07:31.09ID:+8Jy8fJh もう上がっても下がっても何も感じなくなってきた・・・
966承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:07:38.62ID:hQWDcu3Y 13万も払うのは何で?
保証とか保険がいいの?
女とやれる回数が増えるとか?
保証とか保険がいいの?
女とやれる回数が増えるとか?
967承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:07:42.89ID:da7bwbte968承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:07:45.23ID:SLhvsDgN じゃあ連携作業するわ
くこで下剤投与♥
くこで下剤投与♥
969承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:07:53.06ID:Vmjj/i0R ソファと足乗っけてるテーブルも安物だこれ!!
👹下痢
👹下痢
973承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:08:23.99ID:SLhvsDgN >>967
それこそとっくに織り込まれてるよ
それこそとっくに織り込まれてるよ
974承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:08:29.82ID:PIDxOsnz975承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:08:48.40ID:1MdTqwHR 昨日辛ラーメン食べたら今日めっちゃ腹と肛門いたい
976承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:08:54.17ID:SLhvsDgN ママ、うんちして♥
977承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:08:58.89ID:lEjrTHCP >>970
年次9桁()らしいwwwwwwwwww口だけでどんだけ煽っても貼らないけどwwwwwwwww
年次9桁()らしいwwwwwwwwww口だけでどんだけ煽っても貼らないけどwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:09:08.12ID:Vmjj/i0R 畳もこれビニール製の偽もん、安マンションとか団地のやつ
👹下痢
👹下痢
979値動キスト
2019/07/14(日) 15:09:12.80ID:p3k7llmA ビットコインに織り込み済みとかねえ
980承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:09:30.48ID:SLhvsDgN 食らえ俺のZ技!
イチジク浣腸♥
イチジク浣腸♥
984承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:10:11.87ID:lEjrTHCP どんどん豆が惨めになってくwwwwwwwww
986承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:10:19.07ID:PIDxOsnz 貧乏人が湧いてるわwwwww
負け犬🐶
負け犬🐶
987承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:10:28.72ID:SLhvsDgN ママのアナルをスプーンでほじほじ♥
988承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:11:08.12ID:PIDxOsnz まぁ、少なくとも草男やお前達よりは金持ちやwwwww
989承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:11:40.57ID:hQWDcu3Y ビルゲイツはグリーンカードだって
草男はビルゲイツ超えたんだな
草男はビルゲイツ超えたんだな
990承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:11:42.58ID:SLhvsDgN ママ、つらいよね♥
いっぱいうんちしよ♥
いっぱいうんちしよ♥
992承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:11:47.76ID:lEjrTHCP 俺を在日だの朝鮮人だの煽ってた豆、自分が朝鮮人だったっておちかーいwwwwwwwww
993承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:12:08.67ID:84TZotqk 豚足じゃん
997承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:12:43.95ID:PIDxOsnz 草男に言われぱなしのショータもあかんねwwwww
998承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:13:04.97ID:SLhvsDgN 1000なら10000まで下痢
999承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:13:19.11ID:SLhvsDgN 1000なら9500まで下痢
1000承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:13:31.44ID:YkVnVW6r ぶひw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 55分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 55分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]