探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:02:34.45ID:/o9qLqqs
ロンガーだけど上げすぎて複雑
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:02:53.51ID:DCcmCotN
>>629
トレーダーのピーター・ブラント氏は、ビットコインがまもなく急上昇するか、急落すると警告した。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、
80%の急落を見せる可能性がある。これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
ブラント氏は、価格の揺れがこれほど急激にはならないかもしれないと強調する。 


要するに言ってることは↓

急上昇するかもしれないし、急落するかもしれない
もしくは価格の揺れはそこまで急激にはならないかもしれない


上がるかもしれないし、下がるかもしれないし、変わらないかもしれない

まあどれかは当たるだろうなww
2019/07/09(火) 14:03:12.90ID:KjEqKI+D
しましましましま
ダメだね、でもなぜかビッフラだけ支えてる
2019/07/09(火) 14:04:29.35ID:/glJ5WRg
今度は12710〜12750ヨコヨコからまたバイーンか
2019/07/09(火) 14:05:02.16ID:iukpRbCl
うーん
なんか上がりきらないしさがるとき奈落だから利確して遊びいくわ

プラス1250k

ごっそさん
2019/07/09(火) 14:05:22.07ID:Dw0mqNS5
5分足トリプルトップか!?これはやばい!
2019/07/09(火) 14:05:22.80ID:KjEqKI+D
やっぱり一回切って仕事する🤷🏻
2019/07/09(火) 14:05:34.03ID:TjrzQL+N
板の厚い方に動く、これ常識あるね
2019/07/09(火) 14:06:35.55ID:TEX7hpkY
またハゲが性懲りも無くS入れてるな。
去年ショートで儲けた連中は味が忘れられないまま焼かれていくのか。
2019/07/09(火) 14:06:37.37ID:qEMEul2m
失速の流れ
2019/07/09(火) 14:06:49.93ID:2b+4TIcD
20万現物取引で入れてて、昨日130万超えた辺りで売っちゃった..
もう少し我慢すればもっと利益出たのに って落ち込むのは皆経験済みなんだろうね 少額でもドキドキするわ
2019/07/09(火) 14:07:18.64ID:ub2dlXb1
いやハゲは去年ロングで死んだでしょ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:09:43.23ID:dg+960ia
利確した
だけどショートはあり得ない
2019/07/09(火) 14:09:51.75ID:cIYTX2I2
ハゲがなぜリーダーズボードに載れたのか理解不能
2019/07/09(火) 14:11:36.73ID:/glJ5WRg
またこれだ。50ドル幅ヨコヨコからの上だな
2019/07/09(火) 14:12:04.63ID:xyCqibe+
荒ぶりすぎだろ
2019/07/09(火) 14:13:15.16ID:UHYXdYCH
まだ加熱感無いよな
2019/07/09(火) 14:13:33.43ID:UHYXdYCH
まだ加熱感ないよな
日本にいる限り感じられそうもないが
2019/07/09(火) 14:14:17.37ID:wGuhLznR
ハゲがショートなら上がるわw
2019/07/09(火) 14:15:20.93ID:1IQktJHG
なんだこの毛の伸ばし合いは
2019/07/09(火) 14:15:36.80ID:Dw0mqNS5
5分足トリプルトップショーターつかまったンゴパターンでオナシャス
2019/07/09(火) 14:17:21.30ID:3r+UUtqA
まえ150行った時と同じ感じですね
2019/07/09(火) 14:17:37.25ID:V130fmfs
途中で抜けると、いつはしご外されるかわからんから現物買えんのう
2019/07/09(火) 14:17:39.36ID:u5HqbIY3
ここ競り勝ったら伸びるんごおおお
2019/07/09(火) 14:20:26.03ID:nTc6lAH+
テザー砲の裁判の前に打ち尽くすらしい・・
2019/07/09(火) 14:20:32.14ID:208cj67u
三段ロケットはない

スレでは三段ロケットはないと良く言われていますが本当でしょうか?
今回はこのことについて調べてみました。

調べてみましたがよくわかりませんでした。

いかがでしたか?
2019/07/09(火) 14:21:35.13ID:/RXLfCr6
スキャで無限に稼げるボーナスステージ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:21:43.10ID:Ff+/LvVO
アルトが上がってきたら天井だぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:21:50.53ID:7TGRI3Zg
月末までにテザー打ち切らないといけないからな
そりゃあがるわ
2019/07/09(火) 14:22:03.20ID:cIYTX2I2
裁判いつからはじまるんや
2019/07/09(火) 14:22:52.14ID:RI+8QQVt
また髪の話してる…
2019/07/09(火) 14:22:55.99ID:u5HqbIY3
イーサとライトコきもい
2019/07/09(火) 14:22:57.70ID:ok6HRkjC
買われまくってんな。こんなん落ちるわけねえわ
2019/07/09(火) 14:23:16.69ID:KjEqKI+D
はっ!クジラアラート🐳
2019/07/09(火) 14:23:25.37ID:ZmyKDK6O
しょ、しょ、しょ、しょたろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッププッwwwwwwwww
2019/07/09(火) 14:23:57.71ID:nTc6lAH+
ここからは魚の尻尾だけど
そこが一番美味しいんだよなあ
2019/07/09(火) 14:24:25.71ID:7y8AOGJ7
いやぁ下がらんねー
これじゃあ134万でロング手放した僕がバカみたいじゃないですか
2019/07/09(火) 14:25:08.75ID:u5HqbIY3
>>690
そりゃそうよ
2019/07/09(火) 14:26:23.48ID:cIYTX2I2
>>690
うんバカだね
2019/07/09(火) 14:26:52.97ID:UHYXdYCH
>>690
バカ発見!
694値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 14:28:06.69ID:JvfOHhN5
まだ買ってくるのか…誰に売るんだ
2019/07/09(火) 14:33:30.47ID:lZNBDLk2
利確利確ぅ〜!
2019/07/09(火) 14:35:30.66ID:+JWuT9Ks
黒マ金なくなったのか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:35:42.28ID:LWD1tzfp
ガラきそうやね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:35:43.19ID:b3gBGdom
テザー裁判の論点を良ければ教えてください。
リンクでもいいです。
2019/07/09(火) 14:36:13.04ID:/FZHzxIX
これ調整らしい調整なしに上げてるから、落ちだしたらそれこそ150の時の二の舞やで
2019/07/09(火) 14:40:47.25ID:/glJ5WRg
やっぱりこのヨコヨコなんだよな。全然下げさせないでまた200ドル近くバイーン
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:42:36.04ID:b3gBGdom
つまりテザーと言うジョーカーを引かせるがためにビットコを買いまくった結果、そのテザーでさらに価格上昇したビットコを買って、以下無限ループ??
2019/07/09(火) 14:44:41.73ID:iukpRbCl
もう七月末までにガラ確してるし、チキンレースすぎるわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:45:45.75ID:RZNIRm0e
アルトにいつ流れるのよ…
2019/07/09(火) 14:45:47.86ID:/glJ5WRg
また調整拒否
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:45:58.76ID:b3gBGdom
だとしたら実態のない価格吊り上げ?つまりバブル?
とすると下落必至か。期待はしないでおこう。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:47:15.99ID:wrk0VMjb
123万の時にも129万の時にも私言いましたよね、こんなとこでSしたらあげの燃料にされるだけだって
ションタロウ達は学習しないんですか
2019/07/09(火) 14:49:33.49ID:XhoO3q9T
50万くらいガラくるよ くるけど100万上げてからだね
2019/07/09(火) 14:51:10.96ID:v7aCcZBe
たいていここが限界、欲張りロンガーは奈落
2019/07/09(火) 14:51:55.93ID:yrlmHjBc
どんだけ粘る気だよ
2019/07/09(火) 14:52:36.17ID:UHYXdYCH
>>705
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
2019/07/09(火) 14:54:00.57ID:/glJ5WRg
これ次は13000に一瞬で行く奴だ。ここでの売り圧でさえ一切下げを許さなかった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:55:09.79ID:7TGRI3Zg
市場流通量の1/4を欲しがっていた金持がいたよな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
2019/07/09(火) 14:55:42.27ID:RV93ayXS
MEXの買いの見せ板が露骨になってきたぜ
2019/07/09(火) 14:58:38.31ID:+iNDwQPo
すいませんショーターですが
じつはロングしてました
2019/07/09(火) 14:58:45.23ID:fmdHQpF0
黒マはいつものF5アタックじゃなくて、資金不足か
当分、復活は無理かね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:58:51.81ID:j+a6T5ib
500万とか1000万とか夢を語り出したら暴落の合図
2019/07/09(火) 14:59:13.16ID:1IQktJHG
>>714
当たり前だよな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:59:18.29ID:1tzMc+e0
これまでか?
2019/07/09(火) 14:59:53.10ID:UHYXdYCH
>>714
意味がわからない
そもそも君はロンガーじゃないか
2019/07/09(火) 15:00:06.24ID:rC4YRiVj
やっと昨日昼に焼かれた損失取り戻したわね。さぁこれからどう立ち回ろう
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
2019/07/09(火) 15:00:25.12ID:JUqrXSgr
>>716
誰も語ってないぞ
2019/07/09(火) 15:03:28.36ID:+iNDwQPo
1ミリも下がらない
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
2019/07/09(火) 15:03:53.62ID:9rSxiCPr
現物を0.001BTC買い増ししたぞ
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
2019/07/09(火) 15:04:43.50ID:GPYLwKLt
は、はあ…
2019/07/09(火) 15:04:52.12ID:9rSxiCPr
お前たち買い増し頼む
ワシは資金が尽きた
2019/07/09(火) 15:05:24.43ID:rC4YRiVj
いっそ資金の半分を100倍Lしたろかな
2019/07/09(火) 15:06:25.53ID:uD4EWrxo
(´・ ω・`)130くらいでもう一回入るか考えるかなぁ、、
2019/07/09(火) 15:06:51.89ID:eshP8sXo
下がらんねー
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:07:33.95ID:Jv94VhCo
朝昼やよい軒で食事してる方、こちらにおられませんかー?
2019/07/09(火) 15:08:00.35ID:0u0/k6ON
1000万行くならロングとかショートとか言わずに現物放置でいいじゃん
目先の金を追って焼かれるんじゃない
2019/07/09(火) 15:09:12.85ID:7y8AOGJ7
素人はここからのロングに恐怖を感じる
プロはここであえて買う
2019/07/09(火) 15:09:28.04ID:FTFQi5Vb
来年の半減期1カ月前はいくらになるんだ?
2019/07/09(火) 15:09:59.83ID:/glJ5WRg
これはほぼ確実にまだバイーンやりたいんだろうな
2019/07/09(火) 15:11:11.41ID:eshP8sXo
前の経験からだと
ショートロングショートで三回設けられるな
2019/07/09(火) 15:11:27.08ID:7y8AOGJ7
ハーモニックをあててみれば見えてくるわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:13:08.37ID:YKK2/ed1
>>729
さっきまでいたよ
2019/07/09(火) 15:13:12.16ID:d1jGvNu5
1日で2兆円増えたのか
リップルの時価総額以上か
2019/07/09(火) 15:14:12.87ID:3aGHoHbz
テザーやけくそになってね?
死ぬからどうにでもなれってか
2019/07/09(火) 15:14:24.42ID:/glJ5WRg
>>737
大口の本気は文字どおり桁違いすぎるわ
2019/07/09(火) 15:14:58.15ID:RV93ayXS
停滞すると資金繰りに詰まるから上げ続けると言うスパイラル
2019/07/09(火) 15:15:06.54ID:eshP8sXo
四万上がるとしてこれいくら突っ込んでるの?
2019/07/09(火) 15:15:36.68ID:iukpRbCl
現物を手数料なしで取引できる日本の取引所ないの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:15:53.41ID:1tzMc+e0
>>742
国内は無いんじゃないかな
2019/07/09(火) 15:16:05.13ID:JUqrXSgr
>>723
150万行っても缶ジュース位しか利益ねぇンだわ
2019/07/09(火) 15:16:16.47ID:3aGHoHbz
>>742
国内はまずない
今後もね
2019/07/09(火) 15:16:32.34ID:rC4YRiVj
指値のみだけどbbはいける
2019/07/09(火) 15:17:07.12ID:/glJ5WRg
フィネのロング比率63%ってどうなん?フィネはあんまりあてにならないらしいが
2019/07/09(火) 15:17:11.88ID:qEMEul2m
>>742
お前が作ってくれ
2019/07/09(火) 15:17:52.98ID:iukpRbCl
>>738
逮捕される可能性みこして利益確保

逮捕されないためにBTCで資金調達

いずれにしても金が必要な局面なのはまちがいないしなあ
ぶちあげからの糞がらは絶対
2019/07/09(火) 15:17:53.68ID:RV93ayXS
ショートは昨日からロスカくらいまくってるんで様子見してるんだろう
2019/07/09(火) 15:18:04.56ID:JUqrXSgr
>>742
Liquid無料じゃないか?
他にも新興取引所はBTC現物無料多い気がするが
2019/07/09(火) 15:18:32.55ID:PXk2VaAp
この辺から売り上がるかな


跳ね上げられても救助待てる位置だし
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:19:17.15ID:SMGeD/Ew
永遠に下げて0になる

私言いましたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況