Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
654承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:02:34.45ID:/o9qLqqs ロンガーだけど上げすぎて複雑
655承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:02:53.51ID:DCcmCotN >>629
トレーダーのピーター・ブラント氏は、ビットコインがまもなく急上昇するか、急落すると警告した。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、
80%の急落を見せる可能性がある。これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
ブラント氏は、価格の揺れがこれほど急激にはならないかもしれないと強調する。
要するに言ってることは↓
急上昇するかもしれないし、急落するかもしれない
もしくは価格の揺れはそこまで急激にはならないかもしれない
上がるかもしれないし、下がるかもしれないし、変わらないかもしれない
まあどれかは当たるだろうなww
トレーダーのピーター・ブラント氏は、ビットコインがまもなく急上昇するか、急落すると警告した。
ブラント氏によると、放物線を描くような傾向は弱まり続けている。つまり、ビットコイン価格は7ヶ月の上昇後、
80%の急落を見せる可能性がある。これが起きれば、ビットコイン価格は12月の最低価格の3200ドルを下回る。
ブラント氏は、価格の揺れがこれほど急激にはならないかもしれないと強調する。
要するに言ってることは↓
急上昇するかもしれないし、急落するかもしれない
もしくは価格の揺れはそこまで急激にはならないかもしれない
上がるかもしれないし、下がるかもしれないし、変わらないかもしれない
まあどれかは当たるだろうなww
656承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:03:12.90ID:KjEqKI+D しましましましま
ダメだね、でもなぜかビッフラだけ支えてる
ダメだね、でもなぜかビッフラだけ支えてる
657承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:04:29.35ID:/glJ5WRg 今度は12710〜12750ヨコヨコからまたバイーンか
658承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:05:02.16ID:iukpRbCl うーん
なんか上がりきらないしさがるとき奈落だから利確して遊びいくわ
プラス1250k
ごっそさん
なんか上がりきらないしさがるとき奈落だから利確して遊びいくわ
プラス1250k
ごっそさん
659承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:05:22.07ID:Dw0mqNS5 5分足トリプルトップか!?これはやばい!
660承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:05:22.80ID:KjEqKI+D やっぱり一回切って仕事する🤷🏻
661承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:05:34.03ID:TjrzQL+N 板の厚い方に動く、これ常識あるね
662承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:06:35.55ID:TEX7hpkY またハゲが性懲りも無くS入れてるな。
去年ショートで儲けた連中は味が忘れられないまま焼かれていくのか。
去年ショートで儲けた連中は味が忘れられないまま焼かれていくのか。
663承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:06:37.37ID:qEMEul2m 失速の流れ
664承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:06:49.93ID:2b+4TIcD 20万現物取引で入れてて、昨日130万超えた辺りで売っちゃった..
もう少し我慢すればもっと利益出たのに って落ち込むのは皆経験済みなんだろうね 少額でもドキドキするわ
もう少し我慢すればもっと利益出たのに って落ち込むのは皆経験済みなんだろうね 少額でもドキドキするわ
665承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:07:18.64ID:ub2dlXb1 いやハゲは去年ロングで死んだでしょ
666承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:09:43.23ID:dg+960ia 利確した
だけどショートはあり得ない
だけどショートはあり得ない
667承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:09:51.75ID:cIYTX2I2 ハゲがなぜリーダーズボードに載れたのか理解不能
668承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:11:36.73ID:/glJ5WRg またこれだ。50ドル幅ヨコヨコからの上だな
669承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:12:04.63ID:xyCqibe+ 荒ぶりすぎだろ
670承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:13:15.16ID:UHYXdYCH まだ加熱感無いよな
671承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:13:33.43ID:UHYXdYCH まだ加熱感ないよな
日本にいる限り感じられそうもないが
日本にいる限り感じられそうもないが
672承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:14:17.37ID:wGuhLznR ハゲがショートなら上がるわw
673承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:15:20.93ID:1IQktJHG なんだこの毛の伸ばし合いは
674承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:15:36.80ID:Dw0mqNS5 5分足トリプルトップショーターつかまったンゴパターンでオナシャス
675承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:17:21.30ID:3r+UUtqA まえ150行った時と同じ感じですね
676承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:17:37.25ID:V130fmfs 途中で抜けると、いつはしご外されるかわからんから現物買えんのう
677承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:17:39.36ID:u5HqbIY3 ここ競り勝ったら伸びるんごおおお
678承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:20:26.03ID:nTc6lAH+ テザー砲の裁判の前に打ち尽くすらしい・・
679承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:20:32.14ID:208cj67u 三段ロケットはない
スレでは三段ロケットはないと良く言われていますが本当でしょうか?
今回はこのことについて調べてみました。
調べてみましたがよくわかりませんでした。
いかがでしたか?
スレでは三段ロケットはないと良く言われていますが本当でしょうか?
今回はこのことについて調べてみました。
調べてみましたがよくわかりませんでした。
いかがでしたか?
680承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:21:35.13ID:/RXLfCr6 スキャで無限に稼げるボーナスステージ
681承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:21:43.10ID:Ff+/LvVO アルトが上がってきたら天井だぞ
682承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:21:50.53ID:7TGRI3Zg 月末までにテザー打ち切らないといけないからな
そりゃあがるわ
そりゃあがるわ
683承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:03.20ID:cIYTX2I2 裁判いつからはじまるんや
684承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:52.14ID:RI+8QQVt また髪の話してる…
685承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:55.99ID:u5HqbIY3 イーサとライトコきもい
686承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:22:57.70ID:ok6HRkjC 買われまくってんな。こんなん落ちるわけねえわ
687承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:16.69ID:KjEqKI+D はっ!クジラアラート🐳
688承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:25.37ID:ZmyKDK6O しょ、しょ、しょ、しょたろおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwププッププッwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:23:57.71ID:nTc6lAH+ ここからは魚の尻尾だけど
そこが一番美味しいんだよなあ
そこが一番美味しいんだよなあ
690承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:24:25.71ID:7y8AOGJ7 いやぁ下がらんねー
これじゃあ134万でロング手放した僕がバカみたいじゃないですか
これじゃあ134万でロング手放した僕がバカみたいじゃないですか
694値動キスト
2019/07/09(火) 14:28:06.69ID:JvfOHhN5 まだ買ってくるのか…誰に売るんだ
695承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:33:30.47ID:lZNBDLk2 利確利確ぅ〜!
696承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:30.66ID:+JWuT9Ks 黒マ金なくなったのか
697承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:42.28ID:LWD1tzfp ガラきそうやね
698承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:35:43.19ID:b3gBGdom テザー裁判の論点を良ければ教えてください。
リンクでもいいです。
リンクでもいいです。
699承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:36:13.04ID:/FZHzxIX これ調整らしい調整なしに上げてるから、落ちだしたらそれこそ150の時の二の舞やで
700承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:40:47.25ID:/glJ5WRg やっぱりこのヨコヨコなんだよな。全然下げさせないでまた200ドル近くバイーン
701承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:42:36.04ID:b3gBGdom つまりテザーと言うジョーカーを引かせるがためにビットコを買いまくった結果、そのテザーでさらに価格上昇したビットコを買って、以下無限ループ??
702承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:44:41.73ID:iukpRbCl もう七月末までにガラ確してるし、チキンレースすぎるわ
703承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:45.75ID:RZNIRm0e アルトにいつ流れるのよ…
704承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:47.86ID:/glJ5WRg また調整拒否
705承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:45:58.76ID:b3gBGdom だとしたら実態のない価格吊り上げ?つまりバブル?
とすると下落必至か。期待はしないでおこう。
とすると下落必至か。期待はしないでおこう。
706承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:47:15.99ID:wrk0VMjb 123万の時にも129万の時にも私言いましたよね、こんなとこでSしたらあげの燃料にされるだけだって
ションタロウ達は学習しないんですか
ションタロウ達は学習しないんですか
707承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:49:33.49ID:XhoO3q9T 50万くらいガラくるよ くるけど100万上げてからだね
708承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:51:10.96ID:v7aCcZBe たいていここが限界、欲張りロンガーは奈落
709承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:51:55.93ID:yrlmHjBc どんだけ粘る気だよ
710承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:52:36.17ID:UHYXdYCH >>705
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
テザーの時価総額を見ればわかるが実際大した金額じゃない
テザーが買い支えているのは事実あるかもしれん
だがそれ以上にフィアットの流入がテザーの発行を促しているという見方もある
流動性を確保するためにはステーブルは必要だからな
テザー騒動はあるかもしれんが10000ドルを割るような大暴落はおそらくない
11800あたりに取り残されたショートを救いに行く程度には下げるかもしれんが
711承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:54:00.57ID:/glJ5WRg これ次は13000に一瞬で行く奴だ。ここでの売り圧でさえ一切下げを許さなかった
712承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:55:09.79ID:7TGRI3Zg 市場流通量の1/4を欲しがっていた金持がいたよな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
そういう金持ちがどこで利確するか考えたら1000万までHODLしてもいい気がしてくるな
713承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:55:42.27ID:RV93ayXS MEXの買いの見せ板が露骨になってきたぜ
714承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:38.31ID:+iNDwQPo すいませんショーターですが
じつはロングしてました
じつはロングしてました
715承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:45.23ID:fmdHQpF0 黒マはいつものF5アタックじゃなくて、資金不足か
当分、復活は無理かね
当分、復活は無理かね
716承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:58:51.81ID:j+a6T5ib 500万とか1000万とか夢を語り出したら暴落の合図
718承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:59:18.29ID:1tzMc+e0 これまでか?
720承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:00:06.24ID:rC4YRiVj やっと昨日昼に焼かれた損失取り戻したわね。さぁこれからどう立ち回ろう
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
Sしたいけど落ちたらLの方が良いよな。さすがに今Lは怖すぎる
落ちなかったらもう諦めって感じで
722承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:03:28.36ID:+iNDwQPo 1ミリも下がらない
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
ぼくたちは雰囲気でビットコインをやっている
723承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:03:53.62ID:9rSxiCPr 現物を0.001BTC買い増ししたぞ
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
150行くって内のネコが言うてた
お前たちも続け
724承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:04:43.50ID:GPYLwKLt は、はあ…
725承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:04:52.12ID:9rSxiCPr お前たち買い増し頼む
ワシは資金が尽きた
ワシは資金が尽きた
726承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:05:24.43ID:rC4YRiVj いっそ資金の半分を100倍Lしたろかな
727承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:06:25.53ID:uD4EWrxo (´・ ω・`)130くらいでもう一回入るか考えるかなぁ、、
728承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:06:51.89ID:eshP8sXo 下がらんねー
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
多分もうひと上がりして一気に下がる気がするね
729承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:07:33.95ID:Jv94VhCo 朝昼やよい軒で食事してる方、こちらにおられませんかー?
730承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:08:00.35ID:0u0/k6ON 1000万行くならロングとかショートとか言わずに現物放置でいいじゃん
目先の金を追って焼かれるんじゃない
目先の金を追って焼かれるんじゃない
731承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:12.85ID:7y8AOGJ7 素人はここからのロングに恐怖を感じる
プロはここであえて買う
プロはここであえて買う
732承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:28.04ID:FTFQi5Vb 来年の半減期1カ月前はいくらになるんだ?
733承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:09:59.83ID:/glJ5WRg これはほぼ確実にまだバイーンやりたいんだろうな
734承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:11:11.41ID:eshP8sXo 前の経験からだと
ショートロングショートで三回設けられるな
ショートロングショートで三回設けられるな
735承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:11:27.08ID:7y8AOGJ7 ハーモニックをあててみれば見えてくるわ
736承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:13:08.37ID:YKK2/ed1 >>729
さっきまでいたよ
さっきまでいたよ
737承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:13:12.16ID:d1jGvNu5 1日で2兆円増えたのか
リップルの時価総額以上か
リップルの時価総額以上か
738承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:14:12.87ID:3aGHoHbz テザーやけくそになってね?
死ぬからどうにでもなれってか
死ぬからどうにでもなれってか
740承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:14:58.15ID:RV93ayXS 停滞すると資金繰りに詰まるから上げ続けると言うスパイラル
741承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:06.54ID:eshP8sXo 四万上がるとしてこれいくら突っ込んでるの?
742承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:36.68ID:iukpRbCl 現物を手数料なしで取引できる日本の取引所ないの?
743承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:15:53.41ID:1tzMc+e0 >>742
国内は無いんじゃないかな
国内は無いんじゃないかな
746承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:16:32.34ID:rC4YRiVj 指値のみだけどbbはいける
747承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:07.12ID:/glJ5WRg フィネのロング比率63%ってどうなん?フィネはあんまりあてにならないらしいが
749承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:52.98ID:iukpRbCl750承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:17:53.68ID:RV93ayXS ショートは昨日からロスカくらいまくってるんで様子見してるんだろう
752承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:18:32.55ID:PXk2VaAp この辺から売り上がるかな
跳ね上げられても救助待てる位置だし
跳ね上げられても救助待てる位置だし
753承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:17.15ID:SMGeD/Ew 永遠に下げて0になる
私言いましたよ
私言いましたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]