Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
754早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:19:19.19ID:Ez7yNcbp 今日、昼間に初めてショートの練習した
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)
初っ端から損しなくて良かった
現物取引とショートの損益はプラス40万
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)
初っ端から損しなくて良かった
現物取引とショートの損益はプラス40万
755承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:21.29ID:iukpRbCl756承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:35.54ID:JUqrXSgr757承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:19:54.74ID:d1jGvNu5 テザー砲が今月で終わるなら暴騰は無くなる?
アルトシーズン来るのか
アルトシーズン来るのか
759承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:20:40.51ID:m01RRvaK >>754
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
760承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:21:08.59ID:iukpRbCl761承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:21:50.58ID:C1+LzIwk やっぱまだショートしないでおこう
クライマックス感が足りないからなwww
クライマックス感が足りないからなwww
763承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:24:00.08ID:YKK2/ed1 2000円www
764承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:24:34.01ID:RV93ayXS もしテザーが店じまいで精算するとなって
ビットコインに換金売りかましたら地獄絵図だな
ビットコインに換金売りかましたら地獄絵図だな
766承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:26:52.53ID:Jv94VhCo767承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:27:10.56ID:saDZMvCc769承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:27:32.88ID:qEMEul2m770承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:28:25.39ID:6GD7S3ZR 恐ろしい…ズボンのポケットにスマホ入れてたら2ビットコイン売り建ってた!!
太ももでボタンが反応したみたいだ…2500円の損で済んだわ…
太ももでボタンが反応したみたいだ…2500円の損で済んだわ…
771承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:30:04.84ID:Hd0xkBFT もう勢いないか
772承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:30:24.97ID:/glJ5WRg このパターン続けてる限りはロングしか無理だな
773承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:31:22.12ID:saDZMvCc775承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:33:22.41ID:tNRCP1DY デザーの問題があっても長期的には一千万とかは行くん?
777承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:35:48.95ID:wTrZtahu 6時以降どうなるかなあ
778承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:35:59.12ID:C1+LzIwk アーチャーどこ?(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:36:33.75ID:JUqrXSgr なぁ手数料無料の件は俺の勘違いなのか?
誰も触れないから気になるんだが
誰も触れないから気になるんだが
780承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:37:04.09ID:2sFKzqxL >>778
ショートで脂肪
ショートで脂肪
781承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:37:10.68ID:fmdHQpF0 アーチャーは星になった。
空から俺たちを見守ってくれてる。
空から俺たちを見守ってくれてる。
783承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:38:30.33ID:o9B1FLym >>774
そうか
4月からの長い上昇トレ自体がテザードーピングにつられての上げだったら40〜60万あたりまでおちてもおかしくはないな
そんでもうドーピングできないなら下がったら最後、バブルチャート二度と来ない可能性もあるね
そうか
4月からの長い上昇トレ自体がテザードーピングにつられての上げだったら40〜60万あたりまでおちてもおかしくはないな
そんでもうドーピングできないなら下がったら最後、バブルチャート二度と来ない可能性もあるね
784承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:39:55.74ID:tNRCP1DY >>782
流石に厳しいよなあ…
流石に厳しいよなあ…
785承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:40:35.35ID:SzyNQVTZ アーチャーは損切りしたあと細かく取り戻してノーダメージ設定でまた出てくるぞ
786承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:41:21.19ID:/glJ5WRg なんか動き激しいな。落ちようとしてるのにワンパンチで戻すの連続
787承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:43:57.82ID:jYBV1/I+ 普通に全モするかと思ったら上に全モして唖然としてる
これがテザーパワーか?
これがテザーパワーか?
788承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:44:07.91ID:nQexI7Yf mexの歩み値見てたら1とか3ドルの謎の超少額取引連発が度々あるけどなんなのこれ
789早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:44:27.81ID:Ez7yNcbp 7月20日前後に現物180万、ビッフラFX188万が天井になりそう
そこでショートするわ
そこでショートするわ
790承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:44:28.73ID:ZncBsGMs 爆下げするってんならフルレバショートすればいいじゃん
794承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:46:18.54ID:Jv94VhCo >>789
え?まじで?
え?まじで?
795承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:46:36.05ID:4lYVM7BR この調子だと16時から17時の間で爆上げだな
797承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:47:03.07ID:tNRCP1DY まだ上がるのかこれ…
799承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:47:16.19ID:/glJ5WRg これ数時間居ないに13000来そうだな。12700絶対割らせないないマンが
何回も50ドルくらい上げて戻す。これ何回も見たわ
何回も50ドルくらい上げて戻す。これ何回も見たわ
800承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:47:35.41ID:1DeJwm7A ボリバンは広がるからな、一応
801承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:47:48.06ID:6X8tMa+M この値段で停滞させてしばらくアルトに金を回すべきだ
そしてアルトドレインで更に上げていくんだ
そしてアルトドレインで更に上げていくんだ
802承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:48:13.32ID:tNRCP1DY >>789
全力ショートでマンションがどうたらこうたら…
全力ショートでマンションがどうたらこうたら…
803早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:48:22.56ID:Ez7yNcbp 現物取引、ロングはしばらく休止する
7月20日前後にショートする
そこら辺が頂点で、8月は下がる
7月20日前後にショートする
そこら辺が頂点で、8月は下がる
804承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:48:29.97ID:C1+LzIwk クライマックス感
足りねンだわ
足りねンだわ
805承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:48:39.94ID:/glJ5WRg 上げ始めたら1分くらいで13000なんだろうな
806承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:48:49.72ID:4lYVM7BR あの線を見ればいつ爆上げくるかわかるんだけど、言っちゃったらまずいよなw
807承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:49:04.87ID:Jv94VhCo SFDbotぶっ壊す上げきたらショートしたいな
808承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:49:15.75ID:lUBo/3lo 祭りは240万超えてからだよ馬鹿が
809承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:50:49.65ID:JV1ts4u0 落ちかけてたのにまたこれか
810早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 15:52:03.31ID:Ez7yNcbp ビットコインは、年内に300万超えることも視野に入れてるけど、
とりあえず7月下旬が天井になるので、そこで一回ショートする
8月下旬に現物取引に復帰予定
とりあえず7月下旬が天井になるので、そこで一回ショートする
8月下旬に現物取引に復帰予定
811承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:52:26.71ID:SzyNQVTZ この動きになったら次の一手はバイーンしかないんだよなあ
812承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:52:48.29ID:U4v76Gy6 靴磨きです
そろそろ自由時間が終わるのですが、ポジションを持ち越すのは怖かったので、手じまいしました
損覚悟だったのですが、運よく収支は+39115でした
今日は最高値登頂アタックのタイミングと自分のスケジュールが合わなかったので残念ですが、次回タイミングが合えばリアルタイムで参加しようと思います
では失礼します
そろそろ自由時間が終わるのですが、ポジションを持ち越すのは怖かったので、手じまいしました
損覚悟だったのですが、運よく収支は+39115でした
今日は最高値登頂アタックのタイミングと自分のスケジュールが合わなかったので残念ですが、次回タイミングが合えばリアルタイムで参加しようと思います
では失礼します
813承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:52:50.27ID:PFvWHlRn >>803
お前、何年合格?
お前、何年合格?
814承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:52:51.80ID:Jv94VhCo >>810
7月下旬までノーポジならだまっとけハゲ
7月下旬までノーポジならだまっとけハゲ
815承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:54:06.43ID:S3cDUT64 早く税金の話!
816承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:55:49.16ID:u1ixU5Im ハイレバでロングとショート両方持てば良いやん。
どっちか切られるけど、もう一方は生き残って爆益やろ。
どうよこの方法??
どっちか切られるけど、もう一方は生き残って爆益やろ。
どうよこの方法??
817承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:56:35.04ID:tNRCP1DY 上がれ〜
818承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:56:59.54ID:fmdHQpF0 またキチ買いきたー
819承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:57:01.18ID:e4TFrJLe 始まったか
820承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:57:05.28ID:Sq/K2d67 きたあああ
821承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:58:18.54ID:/glJ5WRg やっぱりこれかぁ
822承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:59:10.70ID:jYBV1/I+ 5分ダイヤモンドフォーメーション上抜け?
823承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:59:26.24ID:RI+8QQVt 4度目の正直か?
824早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 16:01:16.11ID:Ez7yNcbp 現物150万円、ビッフラFX160万は、素通りして超えていく可能性が80%
そこでショートすると危険
やはり180万前後でショートするのがおススメ
そこでショートすると危険
やはり180万前後でショートするのがおススメ
825承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:01:29.21ID:tNRCP1DY キチガイすぎる…
826承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:01:44.99ID:2DOQ4z09 売りすげえ
827承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:02:50.17ID:/glJ5WRg これで13000いくんだろ
828承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:02:52.36ID:7TGRI3Zg 今月に10万or1000万いってもおかしくない
そんくらいぶっ壊れた動きする事想定してないとレバ取引なんかしちゃいけねぇ
現物HODL最強だわ
そんくらいぶっ壊れた動きする事想定してないとレバ取引なんかしちゃいけねぇ
現物HODL最強だわ
829承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:02:52.85ID:thVIa+CA 来たな
830承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:02:57.38ID:dg+960ia やっぱこういう時のビットコって容赦ねえなあ
831承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:03:25.49ID:+zpMpG8f 上田
832承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:03:27.00ID:jZQNJvu7 流石にこのチキンレースにはもう乗れねえ
833承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:04:32.46ID:/glJ5WRg 調整0で20万上げって
834承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:04:36.95ID:nTc6lAH+ 今日30万上げて明日60万下げるらしい
835承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:04:41.16ID:V130fmfs836承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:04:50.85ID:jYBV1/I+ さすがに追いで現物購入は出禁領域まできてしまった
837承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:06:28.70ID:V130fmfs ギャー
838承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:07:07.96ID:/RXLfCr6 まさか騙されてロングした奴はいないよな
839承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:07:19.35ID:LWD1tzfp ガラ着てるぞ〜ロンガー逃げとけよー
841承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:07:30.10ID:c+PxdsR5 天井で現物買った
842承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:07:36.73ID:D+93D1L/ でっけぇガラくっぞぉ
843承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:08:00.25ID:b9icBuCp ぎゃーーー
844承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:08:38.10ID:ZPHmorjT この前の150→110で調整終えたんかな
845承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:08:49.94ID:C1+LzIwk きた!
クライマックス感!
クライマックス感!
846承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:09:26.55ID:Hd0xkBFT くこでショート
847承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:09:47.75ID:tNRCP1DY う〜ん あかんやつか…
848承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:09:51.64ID:8KgGfnVr ゲリップラーだが流石にゲリップルには
愛想つきた…
ビットコに全て変えるわ。
今からなら一応、150万になったら
俺のゲリップル5万枚分をビットコに捧げる。
愛想つきた…
ビットコに全て変えるわ。
今からなら一応、150万になったら
俺のゲリップル5万枚分をビットコに捧げる。
849承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:09:52.88ID:JPsHgtnv 草
850承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:10:23.29ID:ZncBsGMs ええいショート追加だ!
851承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:10:25.04ID:GPIu1ICs マイイーサウォレット障害きてんね
USDTがバイナンスに送れない
USDTがバイナンスに送れない
852承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:10:38.81ID:LWD1tzfp 13800の高値からぶん投げあったときと同じ感じだな
853承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:11:00.81ID:xyCqibe+ 全然大したことないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています