【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
754早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 15:19:19.19ID:Ez7yNcbp
今日、昼間に初めてショートの練習した
ショート初体験の損益はプラス2000円(利確済み)

初っ端から損しなくて良かった

現物取引とショートの損益はプラス40万
2019/07/09(火) 15:19:21.29ID:iukpRbCl
ないんだよなあ
まあ、FXレバ1倍でやれってはなしなんだろうが、ちょっと意味がちがうんだよなあ
>>748
作ってあげるからICOさせてくれよ
2019/07/09(火) 15:19:35.54ID:JUqrXSgr
>>745
え?これ俺の勘違いなの?
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/360013294331-%E6%89%8B%E6%95%B0%E6%96%99%E4%B8%80%E8%A6%A7
2019/07/09(火) 15:19:54.74ID:d1jGvNu5
テザー砲が今月で終わるなら暴騰は無くなる?
アルトシーズン来るのか
2019/07/09(火) 15:20:28.24ID:/FZHzxIX
>>757
死ぬ時は一緒やで
2019/07/09(火) 15:20:40.51ID:m01RRvaK
>>754
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史

・最近知った用語、表現を使いたがる(例︰日足に逆らったら駄目)
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・本人ノーポジ「命に関わる大暴落くるぞ ロンガークソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事に。

・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
・124万時点「命に関わる暴落来る。上がっても126万」130万到達「大口が俺を監視してるから上がると思ってた」←New
・価格が高騰するたびにショートインする価格も上昇していくため、無限に様子見が続く←New
・脳のキャパが非常に少ないため、ショートに意識を割くとロングが出来ない←New
・123万→140万の上昇相場の中、BTC1枚ショートで2000円稼ぎはしゃぐ←New
2019/07/09(火) 15:21:08.59ID:iukpRbCl
>>754
弁護士ってひまなん?
休職中でMJとフリー雀荘と仮想通貨しかしてない俺よりすれにいるみたいだが
2019/07/09(火) 15:21:50.58ID:C1+LzIwk
やっぱまだショートしないでおこう

クライマックス感が足りないからなwww
2019/07/09(火) 15:22:18.21ID:iukpRbCl
>>757
逮捕されたら暴騰はもうないよ
いままでのインフルエンスは大半テザーのせい
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:24:00.08ID:YKK2/ed1
2000円www
2019/07/09(火) 15:24:34.01ID:RV93ayXS
もしテザーが店じまいで精算するとなって
ビットコインに換金売りかましたら地獄絵図だな
2019/07/09(火) 15:24:35.61ID:AESIe/9C
>>754
昨日、現物4枚ロングしてれば1日でプラス60万だったね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:26:52.53ID:Jv94VhCo
>>736
さんきゅ
今日も相変わらずいるようだね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:27:10.56ID:saDZMvCc
>>754
初心者が偉そうに書きこむんじゃねーよ
バーカ!
2019/07/09(火) 15:27:15.51ID:o9B1FLym
>>764
テザー閉店した場合8,000$割るくらいまで落ちるかな?
2019/07/09(火) 15:27:32.88ID:qEMEul2m
>>765

https://i.imgur.com/OqC8i0i.jpg
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:28:25.39ID:6GD7S3ZR
恐ろしい…ズボンのポケットにスマホ入れてたら2ビットコイン売り建ってた!!
太ももでボタンが反応したみたいだ…2500円の損で済んだわ…
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:30:04.84ID:Hd0xkBFT
もう勢いないか
2019/07/09(火) 15:30:24.97ID:/glJ5WRg
このパターン続けてる限りはロングしか無理だな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:31:22.12ID:saDZMvCc
>>731
プロってwww

名刺作るか? 「私、仮想通貨のプロです」ってwww
2019/07/09(火) 15:31:50.22ID:RV93ayXS
>>768
その程度で済めば良いけどな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:33:22.41ID:tNRCP1DY
デザーの問題があっても長期的には一千万とかは行くん?
2019/07/09(火) 15:34:43.39ID:bwzId2RU
>>760
まぁ弁護士だって客商売だし、客だって弁護士選ぶ権利があるってこったw
2019/07/09(火) 15:35:48.95ID:wTrZtahu
6時以降どうなるかなあ
2019/07/09(火) 15:35:59.12ID:C1+LzIwk
アーチャーどこ?(´・ω・`)
2019/07/09(火) 15:36:33.75ID:JUqrXSgr
なぁ手数料無料の件は俺の勘違いなのか?
誰も触れないから気になるんだが
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:37:04.09ID:2sFKzqxL
>>778
ショートで脂肪
2019/07/09(火) 15:37:10.68ID:fmdHQpF0
アーチャーは星になった。
空から俺たちを見守ってくれてる。
2019/07/09(火) 15:37:36.76ID:qEMEul2m
>>775
中国崩壊すればいくよ
2019/07/09(火) 15:38:30.33ID:o9B1FLym
>>774
そうか
4月からの長い上昇トレ自体がテザードーピングにつられての上げだったら40〜60万あたりまでおちてもおかしくはないな

そんでもうドーピングできないなら下がったら最後、バブルチャート二度と来ない可能性もあるね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:39:55.74ID:tNRCP1DY
>>782
流石に厳しいよなあ…
2019/07/09(火) 15:40:35.35ID:SzyNQVTZ
アーチャーは損切りしたあと細かく取り戻してノーダメージ設定でまた出てくるぞ
2019/07/09(火) 15:41:21.19ID:/glJ5WRg
なんか動き激しいな。落ちようとしてるのにワンパンチで戻すの連続
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:43:57.82ID:jYBV1/I+
普通に全モするかと思ったら上に全モして唖然としてる
これがテザーパワーか?
2019/07/09(火) 15:44:07.91ID:nQexI7Yf
mexの歩み値見てたら1とか3ドルの謎の超少額取引連発が度々あるけどなんなのこれ
789早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 15:44:27.81ID:Ez7yNcbp
7月20日前後に現物180万、ビッフラFX188万が天井になりそう

そこでショートするわ
2019/07/09(火) 15:44:28.73ID:ZncBsGMs
爆下げするってんならフルレバショートすればいいじゃん
2019/07/09(火) 15:45:21.19ID:c2TCudpg
>>788
bot
2019/07/09(火) 15:45:31.75ID:d1jGvNu5
>>789
それまで現物全力すればw
2019/07/09(火) 15:46:16.52ID:3aGHoHbz
>>783
イーサ版 テザーの準備着々と進めてるって話もある。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:46:18.54ID:Jv94VhCo
>>789
え?まじで?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:46:36.05ID:4lYVM7BR
この調子だと16時から17時の間で爆上げだな
2019/07/09(火) 15:46:55.97ID:1DeJwm7A
>>789 あんた下がるって毎日書きまくってたじゃん?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:47:03.07ID:tNRCP1DY
まだ上がるのかこれ…
2019/07/09(火) 15:47:03.45ID:JUqrXSgr
>>789
ロングしろよ定期
2019/07/09(火) 15:47:16.19ID:/glJ5WRg
これ数時間居ないに13000来そうだな。12700絶対割らせないないマンが
何回も50ドルくらい上げて戻す。これ何回も見たわ
2019/07/09(火) 15:47:35.41ID:1DeJwm7A
ボリバンは広がるからな、一応
2019/07/09(火) 15:47:48.06ID:6X8tMa+M
この値段で停滞させてしばらくアルトに金を回すべきだ
そしてアルトドレインで更に上げていくんだ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:48:13.32ID:tNRCP1DY
>>789
全力ショートでマンションがどうたらこうたら…
803早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 15:48:22.56ID:Ez7yNcbp
現物取引、ロングはしばらく休止する

7月20日前後にショートする

そこら辺が頂点で、8月は下がる
2019/07/09(火) 15:48:29.97ID:C1+LzIwk
クライマックス感

足りねンだわ
2019/07/09(火) 15:48:39.94ID:/glJ5WRg
上げ始めたら1分くらいで13000なんだろうな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:48:49.72ID:4lYVM7BR
あの線を見ればいつ爆上げくるかわかるんだけど、言っちゃったらまずいよなw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:49:04.87ID:Jv94VhCo
SFDbotぶっ壊す上げきたらショートしたいな
2019/07/09(火) 15:49:15.75ID:lUBo/3lo
祭りは240万超えてからだよ馬鹿が
2019/07/09(火) 15:50:49.65ID:JV1ts4u0
落ちかけてたのにまたこれか
810早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 15:52:03.31ID:Ez7yNcbp
ビットコインは、年内に300万超えることも視野に入れてるけど、
とりあえず7月下旬が天井になるので、そこで一回ショートする

8月下旬に現物取引に復帰予定
2019/07/09(火) 15:52:26.71ID:SzyNQVTZ
この動きになったら次の一手はバイーンしかないんだよなあ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:52:48.29ID:U4v76Gy6
靴磨きです
そろそろ自由時間が終わるのですが、ポジションを持ち越すのは怖かったので、手じまいしました
損覚悟だったのですが、運よく収支は+39115でした
今日は最高値登頂アタックのタイミングと自分のスケジュールが合わなかったので残念ですが、次回タイミングが合えばリアルタイムで参加しようと思います
では失礼します
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:52:50.27ID:PFvWHlRn
>>803
お前、何年合格?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:52:51.80ID:Jv94VhCo
>>810
7月下旬までノーポジならだまっとけハゲ
2019/07/09(火) 15:54:06.43ID:S3cDUT64
早く税金の話!
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:55:49.16ID:u1ixU5Im
ハイレバでロングとショート両方持てば良いやん。
どっちか切られるけど、もう一方は生き残って爆益やろ。
どうよこの方法??
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:56:35.04ID:tNRCP1DY
上がれ〜
2019/07/09(火) 15:56:59.54ID:fmdHQpF0
またキチ買いきたー
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:57:01.18ID:e4TFrJLe
始まったか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:57:05.28ID:Sq/K2d67
きたあああ
2019/07/09(火) 15:58:18.54ID:/glJ5WRg
やっぱりこれかぁ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:59:10.70ID:jYBV1/I+
5分ダイヤモンドフォーメーション上抜け?
2019/07/09(火) 15:59:26.24ID:RI+8QQVt
4度目の正直か?
824早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 16:01:16.11ID:Ez7yNcbp
現物150万円、ビッフラFX160万は、素通りして超えていく可能性が80%

そこでショートすると危険

やはり180万前後でショートするのがおススメ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:01:29.21ID:tNRCP1DY
キチガイすぎる…
2019/07/09(火) 16:01:44.99ID:2DOQ4z09
売りすげえ
2019/07/09(火) 16:02:50.17ID:/glJ5WRg
これで13000いくんだろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:02:52.36ID:7TGRI3Zg
今月に10万or1000万いってもおかしくない
そんくらいぶっ壊れた動きする事想定してないとレバ取引なんかしちゃいけねぇ
現物HODL最強だわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:02:52.85ID:thVIa+CA
来たな
2019/07/09(火) 16:02:57.38ID:dg+960ia
やっぱこういう時のビットコって容赦ねえなあ
2019/07/09(火) 16:03:25.49ID:+zpMpG8f
上田
2019/07/09(火) 16:03:27.00ID:jZQNJvu7
流石にこのチキンレースにはもう乗れねえ
2019/07/09(火) 16:04:32.46ID:/glJ5WRg
調整0で20万上げって
2019/07/09(火) 16:04:36.95ID:nTc6lAH+
今日30万上げて明日60万下げるらしい
2019/07/09(火) 16:04:41.16ID:V130fmfs
>>828
現物70万を70万台10BTCがいじってるうちにノーポジになった・・
まじでホールド最強やわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:04:50.85ID:jYBV1/I+
さすがに追いで現物購入は出禁領域まできてしまった
2019/07/09(火) 16:06:28.70ID:V130fmfs
ギャー
2019/07/09(火) 16:07:07.96ID:/RXLfCr6
まさか騙されてロングした奴はいないよな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:07:19.35ID:LWD1tzfp
ガラ着てるぞ〜ロンガー逃げとけよー
2019/07/09(火) 16:07:27.76ID:CS/IcHgV
>>834
160万円まで行ってからの100万って有り得そう
2019/07/09(火) 16:07:30.10ID:c+PxdsR5
天井で現物買った
2019/07/09(火) 16:07:36.73ID:D+93D1L/
でっけぇガラくっぞぉ
2019/07/09(火) 16:08:00.25ID:b9icBuCp
ぎゃーーー
2019/07/09(火) 16:08:38.10ID:ZPHmorjT
この前の150→110で調整終えたんかな
2019/07/09(火) 16:08:49.94ID:C1+LzIwk
きた!

クライマックス感!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:09:26.55ID:Hd0xkBFT
くこでショート
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:09:47.75ID:tNRCP1DY
う〜ん あかんやつか…
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:09:51.64ID:8KgGfnVr
ゲリップラーだが流石にゲリップルには
愛想つきた…

ビットコに全て変えるわ。
今からなら一応、150万になったら
俺のゲリップル5万枚分をビットコに捧げる。
2019/07/09(火) 16:09:52.88ID:JPsHgtnv
2019/07/09(火) 16:10:23.29ID:ZncBsGMs
ええいショート追加だ!
2019/07/09(火) 16:10:25.04ID:GPIu1ICs
マイイーサウォレット障害きてんね
USDTがバイナンスに送れない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:10:38.81ID:LWD1tzfp
13800の高値からぶん投げあったときと同じ感じだな
2019/07/09(火) 16:11:00.81ID:xyCqibe+
全然大したことないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています