探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
2019/07/09(火) 12:39:05.43ID:l/MoyuFU
まあ、下がるわな
2019/07/09(火) 12:39:08.58ID:cIYTX2I2
室伏って下手くそじゃね?
2019/07/09(火) 12:39:08.63ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:39:24.41ID:TY6Nm9Tv
ぶりっときてんねぶりっと
2019/07/09(火) 12:39:35.20ID:k+kePDFM
12500でショートして10万損切り
2019/07/09(火) 12:39:44.20ID:mVlwSH9o
アルトどうなるん?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:39:45.53ID:b3gBGdom
>>436
全部って何や(w
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:39:49.77ID:RZNIRm0e
下がった時にアルト手放すか迷いどころすぎる

下で拾えるほど下がるのかね
2019/07/09(火) 12:39:49.79ID:sZ0abgvW
お前ら落ち着けってここから下げたら俺は許さんぞ
2019/07/09(火) 12:40:14.10ID:cIYTX2I2
>>445
逆相関になる可能性もあるからな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:41:08.68ID:LWD1tzfp
インスタがフェイスブックなのを知らないのは俺だけでいい
2019/07/09(火) 12:42:05.99ID:qEMEul2m
>>448
俺も知らなかった
2019/07/09(火) 12:42:17.81ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:42:47.59ID:ZmyKDK6O
ショタカが大騒ぎするから焦って見たらくそわろたwwwwwwwww
全く下がってないやんwwwwwwwww
なんでショタカどや顔してるのwwwwwwwww
2019/07/09(火) 12:42:54.76ID:b71qKPXB
ショーターガイジの煽りが(笑)
下がるぞ!
じゃなくて
下げてください下がらないと死んじゃう〜!
でしょ
2019/07/09(火) 12:42:55.65ID:ZmyKDK6O
>>450
ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:43:30.08ID:jYBV1/I+
>>445
BTC建は間違いなく逆相関する
2019/07/09(火) 12:43:33.83ID:l/MoyuFU
50万円下がることは無いだろうけがw
114万円くらいはありえそう
2019/07/09(火) 12:43:39.37ID:208cj67u
>>451
一応焦って見るのかわいい
2019/07/09(火) 12:43:52.39ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:44:08.98ID:lJgVa2ER
まだ利確には早すぎるよ
こっから150万まで狂い上げだからな
私、言いましたからね
2019/07/09(火) 12:44:38.01ID:ZmyKDK6O
>>456
ショタカが大騒ぎするからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てっきりcbキチ下げでも来たんかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 12:44:40.38ID:c+PxdsR5
カボチャの天ぷらっておいしくないよな
2019/07/09(火) 12:44:42.22ID:HlNazAg8
>>456
ふいた
2019/07/09(火) 12:45:04.53ID:TY6Nm9Tv
はいはいバクエキバクエキ

簡単だったね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:45:13.36ID:RZNIRm0e
>>454
それが面倒いな

10万ぐらいビットコ下げられたら、アルト死ぬし、でもそうならないとアルトに資金回らないしで、アルトメインでやってる俺からしてみるとむず過ぎるわ
2019/07/09(火) 12:45:26.31ID:bqAJAnpW
だからわたし下がるっていいましたよね?
だからわたし下がるっていいましたよね?
465値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 12:45:40.79ID:JvfOHhN5
2000枚売りきた
2019/07/09(火) 12:45:48.43ID:cIYTX2I2
推し目!おし…おしおしおし、お、お、おしめっ!
2019/07/09(火) 12:46:16.61ID:cxC+0MKZ
全力ショート
2019/07/09(火) 12:46:29.39ID:KKwQN5c7
天井っぽいなあ
利確するか迷う
2019/07/09(火) 12:46:42.03ID:oIMNTQ1u
>>437
覇権争いだな
素人からでも、ここ数年はまさに時代の変わり目って雰囲気を感じる
2019/07/09(火) 12:46:42.80ID:b71qKPXB
こっから10万下がっても余裕でロングだよ(笑)
アホガイジショーターまた騙される(笑)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:46:50.35ID:r8V6Z0Mc
Sこっわ 即効撤退 無理w
2019/07/09(火) 12:46:52.70ID:c+PxdsR5
しいたけの天ぷらはおいしい
2019/07/09(火) 12:47:31.01ID:ZmyKDK6O
>>464
日足がァ〜とかいってて
なんでフンアシ(笑)でどや顔なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

279 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 12:11:41.93 ID:bqAJAnpW
日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
2019/07/09(火) 12:47:47.10ID:bqAJAnpW
ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
2019/07/09(火) 12:48:11.36ID:wTrZtahu
漫画村運営者が捕まったぞ
ビットコには影響ない模様
2019/07/09(火) 12:48:14.98ID:7mg64imu
普通ロングだよねここは
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:48:36.94ID:dg+960ia
ここまで上げたんだから最高値付近まではいくだろ
そこから大ガラ
2019/07/09(火) 12:48:43.06ID:y8Mdo0dw
思ったほど下げないな。これまだまだ上がるわ
2019/07/09(火) 12:51:08.52ID:cqaP/T8G
押し目でいいのよね、これ
2019/07/09(火) 12:51:21.29ID:D0TuOIN/
全員たいひーーーーー!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:51:27.98ID:/PtgehhD
>>474
下がるにしても、ショーターが全員焼け死んでからやろなぁ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:51:39.83ID:DCcmCotN
>>437
VSっていうか、金(カネ)と金(ゴールド)の関係になると思う

問題はどちらが値上がりするか
リブラは変動しないようにするって言ってるけど
やっぱ上がるよね?
2019/07/09(火) 12:52:09.02ID:KKwQN5c7
150万直前で大ガラと見てるけどどうなるかな
484値動キスト
垢版 |
2019/07/09(火) 12:52:36.00ID:JvfOHhN5
もうはまだ まだはもう也
2019/07/09(火) 12:54:05.83ID:cIYTX2I2
むり。チャート見てたら握ってらんない。昼飯いってくる。
2019/07/09(火) 12:54:13.32ID:cU30nWkE
底打った感あるな
2019/07/09(火) 12:54:29.39ID:KjEqKI+D
143.8倍プッシュ👍
2019/07/09(火) 12:56:16.11ID:/glJ5WRg
さっきの一瞬の売りみたいなのも全て買い上げて潰してるんだよな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:56:38.09ID:DCcmCotN
>>469
勝つのはリブラであり、ザッカーバーグ
これは間違いない
2019/07/09(火) 12:56:39.78ID:hOsC/ukz
上げ来た
2019/07/09(火) 12:56:54.97ID:fmdHQpF0
お、SFDっとるやん
2019/07/09(火) 12:57:58.65ID:b71qKPXB
はい、上げます(笑)
2019/07/09(火) 12:58:08.15ID:bBcNMI5x
バイナンスの板見てみろ
もう隠れもしないでおおっぴらに500BTCと1000BTCの買いがずらっと並んでるから
2019/07/09(火) 12:58:18.98ID:/glJ5WRg
ハゲ先生実はロングに変えてました宣言
2019/07/09(火) 12:58:41.16ID:hOsC/ukz
>>493
シーッ
2019/07/09(火) 12:58:46.75ID:QUgCxPSC
上がれ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:58:50.59ID:DCcmCotN
それぞれの国に日銀のように自国通貨を発行できる銀行がある

将来的にはそれらがなくなって
フェイスブック社が世界の人が使う通貨を自由に発行できるようになる
2019/07/09(火) 12:59:31.55ID:W2PuYbUk
怖いわー逃げよ
2019/07/09(火) 12:59:33.19ID:/glJ5WRg
>>493
すげえ何がなんでも下げは全否定するのか
2019/07/09(火) 12:59:48.19ID:208cj67u
>>497
大学の女品評会がエラいことになったな
2019/07/09(火) 13:00:04.79ID:JQcq3Qgx
>>497
ねぇわ
2019/07/09(火) 13:00:16.16ID:ZmyKDK6O
た、たろ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/09(火) 13:00:32.53ID:fc71RFEm
大三尊だねえ
上がりよ
バイディバイドみえてないしこれはあがるよ
2019/07/09(火) 13:00:42.56ID:/o9qLqqs
aaccf
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:00:48.27ID:O3rD9nqZ
>>299
日本にいる犯罪者は全員日本円使ってるぞ
2019/07/09(火) 13:01:20.86ID:Ke4/PIyo
ここで一週間止まってもいいぞ
507早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/09(火) 13:03:45.24ID:Ez7yNcbp
さっきショート1枚のポジション利確したけど
SFDってやつが3600円も引かれてて
利益はたった2000円しか出なかった

ショート難しいなー

現物が145万超えたらまたショートしよ
2019/07/09(火) 13:03:52.76ID:pfV32Dvm
>>506
理由言わないと、なんで止まる必要が?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:04:15.42ID:DCcmCotN
>>501
それは疑いの余地があるようなレベルの話じゃないんだよ

これから国境を越えてヒト・カネ・モノが移動するようになるよね?
それが進めばどんどん国境そのものがなくなっていくってこと
つまり、それは今のような国というものがなくなるってこと

今の日本と韓国が、将来は東京と大阪のような関係になるってこと
移住も商売も進学も就職も自由だよね?
当然、通貨も同じものを使ってるよね?

世界中がそうなるってこと
その時に公が世界中の通貨を回収して、強制的に公の通貨を広めるなんてことは不可能

じゃあ代わりに何が世界通貨になるか?
そりゃあ27億人のユーザーを持つフェイスブック社の通貨しかない
2019/07/09(火) 13:04:17.29ID:pfV32Dvm
>>507
もしかして天才?
2019/07/09(火) 13:04:31.64ID:g2nCnr7K
>>494
朝に持ち変えた言うてるぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:04:43.99ID:LWD1tzfp
>>774
な?下がる言うたやろwww
2019/07/09(火) 13:05:17.03ID:tw5WqCzv
MEXは決済してもBTCが残るから上げ相場だとお得感あるな
2019/07/09(火) 13:05:20.48ID:/glJ5WRg
ヨコヨコから50ドル下げの500ドル上げ。こればっかりだな
2019/07/09(火) 13:06:08.52ID:208cj67u
>>774
だからお前はロン郎なんだよ
2019/07/09(火) 13:07:35.42ID:ZmyKDK6O
>>774
うぉ〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
息してるかァ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:07:45.57ID:b3gBGdom
金持ちはビットコなんて買う必要ないからな。
後手後手に回らざるを得ない。

気付いた時は完全に立場が入れ替わってる。
貧者の最後の武器とはよく言ったわ。
2019/07/09(火) 13:08:09.30ID:nL/JibtX
ニューヨーク、テザーにげきおこ

当たり前か
2019/07/09(火) 13:08:43.76ID:vjQuxhGn
お前らクロマに投げ銭してやれ
2019/07/09(火) 13:09:12.52ID:y1bGz02X
>>394
お前そんなん、一瞬で落ちたらあっという間に溶けるぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:10:39.97ID:DCcmCotN
仮想通貨は今はまだほとんどどこでも使えない
要するにオモチャのお金と同じ

それが普通にネットやコンビニで使えるようになったら?
オモチャのお金が本物のお金になったら?

その価値は何百倍にもなる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:11:09.97ID:Hd0xkBFT
くこでロング
2019/07/09(火) 13:11:34.81ID:MVCXpOOe
他の取引所が着いていかなくなってきたな…
一旦下げるんじゃね?
2019/07/09(火) 13:11:52.63ID:RI+8QQVt
またヨコヨコで5分足の平均線待ってから近づいてきたら爆上げってパターンやる気か?
次あったら3回目になるが
2019/07/09(火) 13:11:56.36ID:v6Tk3lDB
>>521
そういえばゴールドで商品買うってあんまないね
2019/07/09(火) 13:12:45.64ID:vjQuxhGn
>>521
決済に使えるようにはならないよ
その前に規制されるから
2019/07/09(火) 13:13:24.11ID:7mg64imu
>>521
逆にそれなら何個も仮想通貨はいらんな
国に依存しないんだし一つに纏めろ
2019/07/09(火) 13:14:20.05ID:vPMF01f9
おい下がってるぞ
どういうことだ
2019/07/09(火) 13:14:33.79ID:93pdqijx
フィネテザーバブルほんまうけるな
今月29までは延々と上げてまたバブル崩壊やろなw
2019/07/09(火) 13:14:39.02ID:/glJ5WRg
ロング比率増えたな流石に
2019/07/09(火) 13:15:25.93ID:cdaNC/qK
イナゴロンガーが集まってきました
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:17:38.55ID:LWD1tzfp
12600割れたら奈落だよ
あっという間にゼンモする
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:17:58.60ID:DCcmCotN
>>525
ゴールドは資産だからね、通貨じゃなくて。
株とかと同じ。

ビットコインはそうなるってこと
で、リブラが日本円や米ドルの代わりになるってこと
2019/07/09(火) 13:18:49.24ID:oIMNTQ1u
一旦4万ほど調整来てもおかしくはない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:19:20.02ID:DCcmCotN
>>526
それは100%なるよ
だってそういう風に今どんどん進んでるからね

日本が作ったような通貨なら簡単に規制されるだろうけど
フェイスブック社だぜ?
トランプをアメリカ大統領にしたんだぜ?
2019/07/09(火) 13:21:25.29ID:MVCXpOOe
今日は現物134位でヨコヨコして、
明日から2段落ち位はしそうだね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:21:55.41ID:DCcmCotN
>>527
いるとかいらないとかじゃなくて
民間企業だから儲かると思ってやってるだけ

ただ、リブラが基本的には、世界中のほとんどの人がほとんどの買い物で
使う世界の基軸通貨にはなると思うよ

リブラが現金に対して、他の通貨は、図書券とかお買物券的な感じで少し残る感じになるとは思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況