Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
438承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:05.43ID:l/MoyuFU まあ、下がるわな
439承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:08.58ID:cIYTX2I2 室伏って下手くそじゃね?
440承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:08.63ID:bqAJAnpW ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
ロンガー死にます。
441承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:24.41ID:TY6Nm9Tv ぶりっときてんねぶりっと
442承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:35.20ID:k+kePDFM 12500でショートして10万損切り
443承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:44.20ID:mVlwSH9o アルトどうなるん?
444承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:45.53ID:b3gBGdom >>436
全部って何や(w
全部って何や(w
445承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:49.77ID:RZNIRm0e 下がった時にアルト手放すか迷いどころすぎる
下で拾えるほど下がるのかね
下で拾えるほど下がるのかね
446承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:39:49.79ID:sZ0abgvW お前ら落ち着けってここから下げたら俺は許さんぞ
448承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:41:08.68ID:LWD1tzfp インスタがフェイスブックなのを知らないのは俺だけでいい
450承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:42:17.81ID:bqAJAnpW ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
ロンガー死にます。
451承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:42:47.59ID:ZmyKDK6O ショタカが大騒ぎするから焦って見たらくそわろたwwwwwwwww
全く下がってないやんwwwwwwwww
なんでショタカどや顔してるのwwwwwwwww
全く下がってないやんwwwwwwwww
なんでショタカどや顔してるのwwwwwwwww
452承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:42:54.76ID:b71qKPXB ショーターガイジの煽りが(笑)
下がるぞ!
じゃなくて
下げてください下がらないと死んじゃう〜!
でしょ
下がるぞ!
じゃなくて
下げてください下がらないと死んじゃう〜!
でしょ
454承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:43:30.08ID:jYBV1/I+ >>445
BTC建は間違いなく逆相関する
BTC建は間違いなく逆相関する
455承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:43:33.83ID:l/MoyuFU 50万円下がることは無いだろうけがw
114万円くらいはありえそう
114万円くらいはありえそう
457承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:43:52.39ID:bqAJAnpW ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
ロンガー死にます。
458承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:44:08.98ID:lJgVa2ER まだ利確には早すぎるよ
こっから150万まで狂い上げだからな
私、言いましたからね
こっから150万まで狂い上げだからな
私、言いましたからね
459承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:44:38.01ID:ZmyKDK6O460承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:44:40.38ID:c+PxdsR5 カボチャの天ぷらっておいしくないよな
462承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:45:04.53ID:TY6Nm9Tv はいはいバクエキバクエキ
簡単だったね
簡単だったね
463承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:45:13.36ID:RZNIRm0e464承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:45:26.31ID:bqAJAnpW だからわたし下がるっていいましたよね?
だからわたし下がるっていいましたよね?
だからわたし下がるっていいましたよね?
465値動キスト
2019/07/09(火) 12:45:40.79ID:JvfOHhN5 2000枚売りきた
466承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:45:48.43ID:cIYTX2I2 推し目!おし…おしおしおし、お、お、おしめっ!
467承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:46:16.61ID:cxC+0MKZ 全力ショート
468承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:46:29.39ID:KKwQN5c7 天井っぽいなあ
利確するか迷う
利確するか迷う
470承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:46:42.80ID:b71qKPXB こっから10万下がっても余裕でロングだよ(笑)
アホガイジショーターまた騙される(笑)
アホガイジショーターまた騙される(笑)
471承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:46:50.35ID:r8V6Z0Mc Sこっわ 即効撤退 無理w
472承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:46:52.70ID:c+PxdsR5 しいたけの天ぷらはおいしい
473承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:47:31.01ID:ZmyKDK6O >>464
日足がァ〜とかいってて
なんでフンアシ(笑)でどや顔なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 12:11:41.93 ID:bqAJAnpW
日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
日足がァ〜とかいってて
なんでフンアシ(笑)でどや顔なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 12:11:41.93 ID:bqAJAnpW
日足みてみなさいよ
これで上がるとおもってるなら
真性の脳ミソう○こ
474承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:47:47.10ID:bqAJAnpW ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
ロンガー死にます。
475承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:48:11.36ID:wTrZtahu 漫画村運営者が捕まったぞ
ビットコには影響ない模様
ビットコには影響ない模様
476承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:48:14.98ID:7mg64imu 普通ロングだよねここは
477承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:48:36.94ID:dg+960ia ここまで上げたんだから最高値付近まではいくだろ
そこから大ガラ
そこから大ガラ
478承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:48:43.06ID:y8Mdo0dw 思ったほど下げないな。これまだまだ上がるわ
479承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:51:08.52ID:cqaP/T8G 押し目でいいのよね、これ
480承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:51:21.29ID:D0TuOIN/ 全員たいひーーーーー!
481承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:51:27.98ID:/PtgehhD >>474
下がるにしても、ショーターが全員焼け死んでからやろなぁ
下がるにしても、ショーターが全員焼け死んでからやろなぁ
482承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:51:39.83ID:DCcmCotN483承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:52:09.02ID:KKwQN5c7 150万直前で大ガラと見てるけどどうなるかな
484値動キスト
2019/07/09(火) 12:52:36.00ID:JvfOHhN5 もうはまだ まだはもう也
485承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:54:05.83ID:cIYTX2I2 むり。チャート見てたら握ってらんない。昼飯いってくる。
486承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:54:13.32ID:cU30nWkE 底打った感あるな
487承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:54:29.39ID:KjEqKI+D 143.8倍プッシュ👍
488承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:56:16.11ID:/glJ5WRg さっきの一瞬の売りみたいなのも全て買い上げて潰してるんだよな
489承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:56:38.09ID:DCcmCotN490承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:56:39.78ID:hOsC/ukz 上げ来た
491承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:56:54.97ID:fmdHQpF0 お、SFDっとるやん
492承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:57:58.65ID:b71qKPXB はい、上げます(笑)
493承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:58:08.15ID:bBcNMI5x バイナンスの板見てみろ
もう隠れもしないでおおっぴらに500BTCと1000BTCの買いがずらっと並んでるから
もう隠れもしないでおおっぴらに500BTCと1000BTCの買いがずらっと並んでるから
494承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:58:18.98ID:/glJ5WRg ハゲ先生実はロングに変えてました宣言
496承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:58:46.75ID:QUgCxPSC 上がれ
497承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:58:50.59ID:DCcmCotN それぞれの国に日銀のように自国通貨を発行できる銀行がある
将来的にはそれらがなくなって
フェイスブック社が世界の人が使う通貨を自由に発行できるようになる
将来的にはそれらがなくなって
フェイスブック社が世界の人が使う通貨を自由に発行できるようになる
498承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:59:31.55ID:W2PuYbUk 怖いわー逃げよ
502承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:00:16.16ID:ZmyKDK6O た、たろ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:00:32.53ID:fc71RFEm 大三尊だねえ
上がりよ
バイディバイドみえてないしこれはあがるよ
上がりよ
バイディバイドみえてないしこれはあがるよ
504承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:00:42.56ID:/o9qLqqs aaccf
505承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:00:48.27ID:O3rD9nqZ >>299
日本にいる犯罪者は全員日本円使ってるぞ
日本にいる犯罪者は全員日本円使ってるぞ
506承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:01:20.86ID:Ke4/PIyo ここで一週間止まってもいいぞ
507早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 13:03:45.24ID:Ez7yNcbp さっきショート1枚のポジション利確したけど
SFDってやつが3600円も引かれてて
利益はたった2000円しか出なかった
ショート難しいなー
現物が145万超えたらまたショートしよ
SFDってやつが3600円も引かれてて
利益はたった2000円しか出なかった
ショート難しいなー
現物が145万超えたらまたショートしよ
509承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:04:15.42ID:DCcmCotN >>501
それは疑いの余地があるようなレベルの話じゃないんだよ
これから国境を越えてヒト・カネ・モノが移動するようになるよね?
それが進めばどんどん国境そのものがなくなっていくってこと
つまり、それは今のような国というものがなくなるってこと
今の日本と韓国が、将来は東京と大阪のような関係になるってこと
移住も商売も進学も就職も自由だよね?
当然、通貨も同じものを使ってるよね?
世界中がそうなるってこと
その時に公が世界中の通貨を回収して、強制的に公の通貨を広めるなんてことは不可能
じゃあ代わりに何が世界通貨になるか?
そりゃあ27億人のユーザーを持つフェイスブック社の通貨しかない
それは疑いの余地があるようなレベルの話じゃないんだよ
これから国境を越えてヒト・カネ・モノが移動するようになるよね?
それが進めばどんどん国境そのものがなくなっていくってこと
つまり、それは今のような国というものがなくなるってこと
今の日本と韓国が、将来は東京と大阪のような関係になるってこと
移住も商売も進学も就職も自由だよね?
当然、通貨も同じものを使ってるよね?
世界中がそうなるってこと
その時に公が世界中の通貨を回収して、強制的に公の通貨を広めるなんてことは不可能
じゃあ代わりに何が世界通貨になるか?
そりゃあ27億人のユーザーを持つフェイスブック社の通貨しかない
512承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:04:43.99ID:LWD1tzfp >>774
な?下がる言うたやろwww
な?下がる言うたやろwww
513承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:05:17.03ID:tw5WqCzv MEXは決済してもBTCが残るから上げ相場だとお得感あるな
514承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:05:20.48ID:/glJ5WRg ヨコヨコから50ドル下げの500ドル上げ。こればっかりだな
516承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:07:35.42ID:ZmyKDK6O517承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:07:45.57ID:b3gBGdom 金持ちはビットコなんて買う必要ないからな。
後手後手に回らざるを得ない。
気付いた時は完全に立場が入れ替わってる。
貧者の最後の武器とはよく言ったわ。
後手後手に回らざるを得ない。
気付いた時は完全に立場が入れ替わってる。
貧者の最後の武器とはよく言ったわ。
518承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:08:09.30ID:nL/JibtX ニューヨーク、テザーにげきおこ
当たり前か
当たり前か
519承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:08:43.76ID:vjQuxhGn お前らクロマに投げ銭してやれ
521承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:10:39.97ID:DCcmCotN 仮想通貨は今はまだほとんどどこでも使えない
要するにオモチャのお金と同じ
それが普通にネットやコンビニで使えるようになったら?
オモチャのお金が本物のお金になったら?
その価値は何百倍にもなる
要するにオモチャのお金と同じ
それが普通にネットやコンビニで使えるようになったら?
オモチャのお金が本物のお金になったら?
その価値は何百倍にもなる
522承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:11:09.97ID:Hd0xkBFT くこでロング
523承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:11:34.81ID:MVCXpOOe 他の取引所が着いていかなくなってきたな…
一旦下げるんじゃね?
一旦下げるんじゃね?
524承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:11:52.63ID:RI+8QQVt またヨコヨコで5分足の平均線待ってから近づいてきたら爆上げってパターンやる気か?
次あったら3回目になるが
次あったら3回目になるが
528承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:14:20.05ID:vPMF01f9 おい下がってるぞ
どういうことだ
どういうことだ
529承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:14:33.79ID:93pdqijx フィネテザーバブルほんまうけるな
今月29までは延々と上げてまたバブル崩壊やろなw
今月29までは延々と上げてまたバブル崩壊やろなw
530承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:14:39.02ID:/glJ5WRg ロング比率増えたな流石に
531承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:15:25.93ID:cdaNC/qK イナゴロンガーが集まってきました
532承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:17:38.55ID:LWD1tzfp 12600割れたら奈落だよ
あっという間にゼンモする
あっという間にゼンモする
533承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:17:58.60ID:DCcmCotN534承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:18:49.24ID:oIMNTQ1u 一旦4万ほど調整来てもおかしくはない
535承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:19:20.02ID:DCcmCotN536承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:21:25.29ID:MVCXpOOe 今日は現物134位でヨコヨコして、
明日から2段落ち位はしそうだね
明日から2段落ち位はしそうだね
537承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:21:55.41ID:DCcmCotN >>527
いるとかいらないとかじゃなくて
民間企業だから儲かると思ってやってるだけ
ただ、リブラが基本的には、世界中のほとんどの人がほとんどの買い物で
使う世界の基軸通貨にはなると思うよ
リブラが現金に対して、他の通貨は、図書券とかお買物券的な感じで少し残る感じになるとは思う
いるとかいらないとかじゃなくて
民間企業だから儲かると思ってやってるだけ
ただ、リブラが基本的には、世界中のほとんどの人がほとんどの買い物で
使う世界の基軸通貨にはなると思うよ
リブラが現金に対して、他の通貨は、図書券とかお買物券的な感じで少し残る感じになるとは思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]