Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2310【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562597307/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2311【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/09(火) 10:32:01.61ID:vjoS7xgM
337値動キスト
2019/07/09(火) 12:23:17.04ID:JvfOHhN5 簡単に上がり過ぎやろ…
339承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:05.37ID:6N0VBMUR またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
340承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:14.04ID:eshP8sXo ほんと難しい
逆ばっかり行くなー
逆ばっかり行くなー
341承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:14.56ID:HDQlxzJV >>321
口座は何も変わってないのです…。
日本円 100,000円
ビットコイン 0BTC
のままです…。
「確定」押したのに…
口座は何も変わってないのです…。
日本円 100,000円
ビットコイン 0BTC
のままです…。
「確定」押したのに…
342承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:16.84ID:iukpRbCl テザー砲くるのにショートは過去最高に馬鹿
343承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:27.62ID:map/8mXC 結局、テザーってドル持ってんのかよ
持ってないのに操作し放題ならチートってレベルじゃねーぞ
持ってないのに操作し放題ならチートってレベルじゃねーぞ
345承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:41.34ID:gzrX8C+0 もう乗っかるしかないやろこんなビッグウェーブ(´・_・`)
346承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:24:59.41ID:g2nCnr7K ガイジに餌を与えないで
348承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:25:44.87ID:iukpRbCl うわあああああああ
まだあげそやん
まだあげそやん
349承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:25:51.83ID:4OLO7/KZ まだまだあがりゅ〜
350承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:25:54.02ID:bXexsWGT 草男煽ってた豆とかガイジさらしてショート焼かれて。。。人の不幸美味しいの😋🍴💕
351承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:14.40ID:saDZMvCc352承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:29.99ID:LWD1tzfp そろそろガラきそう
353承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:38.11ID:I2n7eDB1 こっからもう一段階上がるかな?
354承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:40.43ID:iukpRbCl オヒルヤスミのサラリーマン買いきたかあ
355承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:26:46.73ID:wGuhLznR こんなとこでショート打つのは下手くそだろ
356承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:00.02ID:lUBo/3lo これは140狙ってるね
357承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:09.49ID:yrlmHjBc まだ下目線わりといるから薪にして上がるな
359承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:39.18ID:42v+PDmu 200民救出や!
360承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:58.52ID:yrlmHjBc かく言う私もノーポジでね
朝に利確しなきゃ良かった…
朝に利確しなきゃ良かった…
362承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:28:32.85ID:DCcmCotN ビットコインが基軸通貨になると思ってたけど
リブラで決まりだよな
27億人もユーザーいるんだし
リブラで決まりだよな
27億人もユーザーいるんだし
364承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:28:43.23ID:CwlyTN+W 利確。今から用事あるしもう十分だ
200万儲かった
200万儲かった
365承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:28:50.04ID:sZ0abgvW まだ総楽観ってほどでもねえないけるいける
366承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:28:58.81ID:6HY7H74c 押し目や!
367承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:08.84ID:LWD1tzfp あっという間に高値から100ドル落ちかw
369承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:09.54ID:7TGRI3Zg MEX16000がターゲットかな
BFFXは馬鹿だから180くらいまで行くんじゃないかな
BFFXは馬鹿だから180くらいまで行くんじゃないかな
370承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:11.93ID:KKwQN5c7 天井くさい動きやめれwww
372承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:26.76ID:S+f7Dxet アーチャー天に召された?
373承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:30.10ID:lZNBDLk2 200なんてみたことないから一度みときたいよなw
374承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:40.11ID:gzrX8C+0 言うてたら押し目あざます
375承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:41.77ID:hOsC/ukz 怖いのは140タッチした瞬間
抜けたらロング継続
ふいんき悪かったらショート切り替えだな
抜けたらロング継続
ふいんき悪かったらショート切り替えだな
376承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:46.83ID:DCcmCotN リブラ=日本円、アメリカドル、ユーロなど統合した世界通貨
ビットコイン=金(きん)
こういう感じになるだろうね
ビットコイン=金(きん)
こういう感じになるだろうね
377カリ首8btc漢
2019/07/09(火) 12:29:49.38ID:HlNazAg8 >>362
Facebookって世界ではまだ主流で使われてんの?? 周りだとマルチやってるやつとか政治関係のやつ以外はログインすらしてないんだけど
Facebookって世界ではまだ主流で使われてんの?? 周りだとマルチやってるやつとか政治関係のやつ以外はログインすらしてないんだけど
378承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:51.31ID:wdWNWDC4 これが最後の花火だぞ
379承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:59.57ID:OhsgmVZ+ 押し目来ないから買えねーわ
かと言ってアホになって今更買うのも高値リスク高いしな
押し目きたら買うわ
かと言ってアホになって今更買うのも高値リスク高いしな
押し目きたら買うわ
380承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:30:07.53ID:TY6Nm9Tv ぶぼぼ
381承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:30:17.28ID:RI+8QQVt 上がってる時ショート狙う
下がってる時ロング狙うっていうどうしても逆張り狙っちゃうやつがいるだよね
それは別にいいんだけど、こういう一方通行にどっちかにいく場合利益取れないのはしょうがない
それを受け入れて逆張りしてるんですよね?って感じ
下がってる時ロング狙うっていうどうしても逆張り狙っちゃうやつがいるだよね
それは別にいいんだけど、こういう一方通行にどっちかにいく場合利益取れないのはしょうがない
それを受け入れて逆張りしてるんですよね?って感じ
382承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:30:32.52ID:b71qKPXB 普通に200万とか通過点やろ
300万は間違いなく今年中にいくよ
300万は間違いなく今年中にいくよ
383承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:30:43.46ID:yrlmHjBc 押し目狙いが多いとあからさまな押し目が無くなる
384承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:31:08.50ID:dOgeIEQc 下がったら下がったらて言いながらずっと買わない奴www
385承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:31:15.63ID:LWD1tzfp 【歴史問題でトラブルを起こし続ける安部政権】
・強制徴用問題での韓国司法の軽視
・韓国軍艦艇への異常な低空威嚇飛行
自衛隊が日本軍を名乗るなど軍国主義化が顕著に表れていた
・性奴隷問題での不誠実な対応
・各種白書での韓国軽視
喧嘩したからスネて意地悪するという幼稚さ
モリカケ問題から逃げるために国民の目を外国へ逸らそうとしているのは明らか
そろそろガラきそうやね
・強制徴用問題での韓国司法の軽視
・韓国軍艦艇への異常な低空威嚇飛行
自衛隊が日本軍を名乗るなど軍国主義化が顕著に表れていた
・性奴隷問題での不誠実な対応
・各種白書での韓国軽視
喧嘩したからスネて意地悪するという幼稚さ
モリカケ問題から逃げるために国民の目を外国へ逸らそうとしているのは明らか
そろそろガラきそうやね
386承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:31:24.98ID:HDQlxzJV387承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:31:40.06ID:NIRMEo3u ここまでか
389承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:31:55.05ID:HeBd6zWu 利が乗ってこないのは逆方向だから
簡単なこと
簡単なこと
390承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:31:55.30ID:DCcmCotN >>377
君・・・インスタって聞いたことない?
君・・・インスタって聞いたことない?
391承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:31:56.41ID:b71qKPXB ショーターガイジはいくらになってもショートしてそう(笑)
393承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:32:00.44ID:hOsC/ukz おわた
利確
利確
394承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:32:02.28ID:sZ0abgvW 頼むぞ。もう騙されずにガチホするって決めたんや15万レバレッジ25倍
395承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:32:44.74ID:eshP8sXo きたーしねやロンガーーーー
396早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/09(火) 12:32:48.51ID:Ez7yNcbp 今日からショートできるようになった
いまショートで損益プラス2000円(利確済み)
また上がってきたらショートする
いまショートで損益プラス2000円(利確済み)
また上がってきたらショートする
398承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:32:55.70ID:LWD1tzfp 先日の上げも天井が12500だと言い当て(少しオーバーシュートしましたが)
結局10000ドル割れまで行ってるんですよね
結局10000ドル割れまで行ってるんですよね
399承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:32:56.22ID:DCcmCotN 今時、インスタはフェイスブック社がやってるってことも知らない
情弱がいるのかよ・・・
情弱がいるのかよ・・・
400承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:33:00.21ID:KKwQN5c7 今が押し目じゃないん?
401値動キスト
2019/07/09(火) 12:33:13.98ID:JvfOHhN5 ガラクッドは華麗に転身した?
402承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:33:27.23ID:zRThsPo/ アーチャー、お豆もしっかりドテンで大丈夫だとは思うがの(´`)
403承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:33:33.47ID:ZmyKDK6O >>395
いやお前がしんでるやんwwwwwwwwwププッ
340 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 12:24:14.04 ID:eshP8sXo
ほんと難しい
逆ばっかり行くなー
いやお前がしんでるやんwwwwwwwwwププッ
340 承認済み名無しさん sage 2019/07/09(火) 12:24:14.04 ID:eshP8sXo
ほんと難しい
逆ばっかり行くなー
405承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:33:52.31ID:r8V6Z0Mc 様子がおかしい げりくっど?
406承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:33:53.38ID:+0G5gH6g まだショートはしない
月末まで待って全力ショート
月末まで待って全力ショート
407承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:33:54.16ID:vjQuxhGn 200万以下は全部押し目だけど
408承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:33:55.64ID:sZ0abgvW は?
409承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:34:00.36ID:b71qKPXB ロングすればお金増えるのに馬鹿だなあ…
ハイレバだと急落したときしぬし、長期なら現物でもいいけどね
ハイレバだと急落したときしぬし、長期なら現物でもいいけどね
410承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:34:10.60ID:Waez277g 押し目きてるな
411承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:34:14.56ID:gzrX8C+0 ほらまた押し目きた買ってけどろぼー
412承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:34:27.91ID:cIYTX2I2 押し目キター
414承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:34:37.22ID:+0G5gH6g ここでショートはやめとけ同士達
415承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:34:46.20ID:LWD1tzfp 凄い売り圧力だな
これは上がらんわ
これは上がらんわ
417承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:34:47.03ID:yrlmHjBc ここで全力ロングできる奴が勝つんだぞ!
418承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:34:59.23ID:fut4E/LI 利確さげやな
419承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:35:08.08ID:RZNIRm0e もう、ここもしくは、もう少し上げて、ダブルトップに見せた巨大三角作るとも思う
ここから上がったら当たり前すぎる
ここから上がったら当たり前すぎる
420承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:35:46.17ID:r8V6Z0Mc 久しぶりの1万下げ
421承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:35:46.46ID:3+sqId89 2.3万くらい下げさせてあげろよ
422承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:02.84ID:bqAJAnpW ここから50万下がります。
ロンガー死にます。
ロンガー死にます。
423承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:10.72ID:c+PxdsR5 天井でロングした
424承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:11.51ID:06nhHLPu 初押しは買いだぞ
425承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:11.56ID:Waez277g 200万行くまで常に押し目みたいなもんだろ
426承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:12.83ID:OhsgmVZ+ こんな雑魚押し目じゃ買えないわ
ガチ押し目じゃないと
ガチ押し目じゃないと
427承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:19.47ID:QUgCxPSC 押し目だな
428承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:29.02ID:DCcmCotN 仮想通貨はひたすらロングしてたらいいんでしょ?
だって将来的には確実にアメリカドルとか日本円とかユーロに
代わって使われる通貨になるのは間違いないんだし
その時には今の数百倍にはなってるでしょ?
だって将来的には確実にアメリカドルとか日本円とかユーロに
代わって使われる通貨になるのは間違いないんだし
その時には今の数百倍にはなってるでしょ?
429承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:29.91ID:gzrX8C+0 売り薄すぎで笑う
430承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:42.36ID:RI+8QQVt ずっと上目線だけどここでロングはちょっと怖い
431承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:36:50.66ID:cIYTX2I2 13時って資金調達率かなんかあるんだっけ?
432承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:37:10.76ID:RZNIRm0e 下は現物120万だな
ジワ下げでこないだの105万からのラインを形成すると思われ
ジワ下げでこないだの105万からのラインを形成すると思われ
433承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:37:41.94ID:k2XFZB7U 3日で20万くらい上げてるからさすがに5万くらい調整くるね
435承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:38:47.82ID:LWD1tzfp ここで買うのは含み損ぐらしを耐えられるやつだけがしろ
436承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:38:48.39ID:fqcrM6iS 全部買ったーーー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから