探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:03:30.20ID:73IQlVAe
110になったら
現物売るわ
お前らとはバイバイな
世話になったな
俺の代わり頑張ってくれよな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:03:36.26ID:OMgmcMFe
これで、インチキ上げ来たら、ビットコには、二度と触れない。

…くらいの体でw
2019/07/08(月) 12:03:57.69ID:y9DgurFh
>>64
ドイツ銀行の破綻は無いと思うがもし破綻すれば上がるだろうな
破綻するとしても半年はかかりそうだが
2019/07/08(月) 12:04:09.42ID:bNR4LC41
騙しであってるよねこれ
83値動キスト
垢版 |
2019/07/08(月) 12:04:32.75ID:yMOZNf6C
昨日ぶち上げられたところまであと2万か遠いな・・・
2019/07/08(月) 12:04:33.11ID:vhcOPKwo
なかなか崩れないなあ
85早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 12:04:34.13ID:zRrggN79
>>78

ありがとうございます
さっきまで麻布十番いました
今は渋谷のやよい軒

たくさん経験を積んで強いトレーダーになります
色んなチャートパターンを頭にインプットするには時間と経験が必要ですね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:05:03.20ID:Swfulx9k
>>73
おまえヤバイな笑

って言って欲しいの?
2019/07/08(月) 12:05:06.37ID:WhJVb9xu
ファクトム凄い
ビットコインが上がればファクトム下がるんだが、逆にビットコインが下がればファクトムは下がるんだ
連動しない独自の道を行っている
2019/07/08(月) 12:05:13.70ID:n5cZ9ng3
ぼーらくっ
ぼーらーくっ
さっさとぼーらーくっ
しばくぞ
89早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 12:06:12.08ID:zRrggN79
俺がショートできるようになるのは早くても今夜から。

その前に大暴落起きたらショートしないかも
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:06:43.80ID:5bnCRB4M
【中国経済】取り付け騒ぎも起きた…!習近平が頭を抱えるヤバい「不良債権」問題が深刻化
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562539604/

中国人のビットコインからの投資引き上げが来るのか
逃避買いがくるのか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:07:07.34ID:v4LE7/cX
>>87
ただのくそコインなのでは?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:07:21.27ID:xnaHrLjv
ショタ郎は無駄な改行が多いイメージ
2019/07/08(月) 12:07:32.74ID:nuopnsqe
想像を絶する暴落ねえ…w
いついくら下がるの?w
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:08:06.61ID:yGemAldD
ドイツ銀行って日本の三井レベルなのか
2019/07/08(月) 12:08:23.42ID:Tal0QpnU
暴騰暴落するような材料が特にないから
ゆらゆら5万幅で揺れてるだけだなあ
2019/07/08(月) 12:08:42.20ID:vjTfbyNr
なんか弁護士さんは大変なんだねー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:08:54.16ID:f/z1Wx4D
>>87
人はそれを淘汰されているという
2019/07/08(月) 12:08:54.91ID:SPmOwFIk
ロングの方が好きだけどポジって無いからさっさと落ちろよクソコイン
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:08:59.24ID:K3GZm4kP
>>70
6/21の夕方にロングして、150万付ける6/26までガチホしたから良く覚えてるけど、6/17から取引所によるけど、3日間から4日間、続けて現物で100万割ってるよ
2019/07/08(月) 12:10:07.16ID:AT+Oy4Jj
ファクトムはクレイグ砲でビットコ大暴落の時に、上がり続けて今の3倍ぐらいの価格になってたよ。
2019/07/08(月) 12:11:27.86ID:bNR4LC41
やっぱり騙し下げだった
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:11:40.54ID:hsdX2nAN
ありゃ
これ落ちるわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:11:59.13ID:Qyvjr3mb
>>70
https://youtu.be/ewJ6WwU76Rs
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:12:43.10ID:KulfPkOf
ヤバい四尊出ちゃったな
105早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 12:13:13.88ID:zRrggN79
俺は、ロングは現物取引、ショートはレバレッジ1倍でやる

ハイレバレッジで一瞬で大金を失うようなマヌケなことは絶対しない

そこまで大金を稼ごうと思ってないし、毎月数十万儲かれば十分
2019/07/08(月) 12:13:18.82ID:E3F0wqy5
まぁひと山作りに行って欲しかったけど仕方ないな。今年の天井は150万だ
2019/07/08(月) 12:13:55.58ID:nuopnsqe
今ショートは漏れなく養分だよ
俺のためにどんどん売ってくれ
2019/07/08(月) 12:15:01.35ID:n5cZ9ng3
ガラスポンダ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:15:33.17ID:OMgmcMFe
いっそ、楽にしてあげてー!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:15:42.25ID:h0lne4yr
買い支えてくれるので安心してロングできるね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:17:06.56ID:putDtdX2
>>110
さすがにムリしすぎwwww
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:19:06.14ID:OMgmcMFe
まぁ、この状態でロングと言ってるのは、現物組だけでしょ。

えっ?違うの?
2019/07/08(月) 12:19:08.96ID:cLtuVl3o
毎日毎日数字のピコピコ上げ下げに一喜一憂して
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
2019/07/08(月) 12:20:06.61ID:bNR4LC41
本当大口頼りなるわ。絶対に下げさせないよ
2019/07/08(月) 12:21:57.94ID:1MMaiOZa
糞レンジオワコインやんけ
2019/07/08(月) 12:22:57.37ID:oMF+bcm/
俺は底でロング拾った
2019/07/08(月) 12:23:25.64ID:sV0gPfxF
どこでヘッジショート仕込めばいいのやら
わかりやすい逃げ場作ってくれや
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:24:40.54ID:q8Dba3Ht
マジどっちでも良いからさっさとでっかく動けや
暇でしゃーない
2019/07/08(月) 12:24:42.64ID:3O4SUg5q
日足でみると今日はちょい下げで終わる感じかな
そろそろぶっ飛びそうではあるが
2019/07/08(月) 12:25:48.08ID:cLtuVl3o
毎日毎日数字のピコピコ上げ下げに一喜一憂して
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:26:49.10ID:aQoTxpI2
【悲報】 AKB峯岸みなみさん、警察沙汰の有名トレーダーKAZMAXとの熱愛写真が流出!!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1562540810/
2019/07/08(月) 12:26:55.76ID:bNR4LC41
まずは資金調達狙いのショート焼こうか
2019/07/08(月) 12:27:24.84ID:WhJVb9xu
正直あと一週間このくらいでも構わん
2019/07/08(月) 12:28:37.56ID:8lr9KJaa
株からビットコインに移行を考えている者です。
長期的には1000万超えると読んでいますが、そこに至るまで何か問題ありますか?
調べていたら電力が足りないとか記事を見ました。
値上がりするとマイニングで電力がそこまで必要になりますか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:30:32.86ID:HG5HLPqk
ししゃも下げ目線だから焼いてほしい😊
2019/07/08(月) 12:33:19.62ID:bNR4LC41
な?騙し下げだろ
2019/07/08(月) 12:33:29.42ID:cLtuVl3o
毎日毎日数字のピコピコ上げ下げに一喜一憂して
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:33:29.67ID:1PEEKWIs
>>105
この前と言ってること違ってるしお前も糖質気 か
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:33:32.66ID:Qcm4Y1YO
ニュース見たがイラン危機続行なのか
2019/07/08(月) 12:34:52.28ID:u1e91IqM
下がっても120万は割らんぞ
2019/07/08(月) 12:35:25.81ID:E3F0wqy5
損切りして123万で入るわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:36:13.30ID:v4LE7/cX
今日は下げの日じゃな?
2019/07/08(月) 12:37:45.82ID:vNaeizmL
底打った感あるな
2019/07/08(月) 12:39:02.26ID:cLtuVl3o
毎日毎日数字のピコピコ上げ下げに一喜一憂して
気付いた頃には、お金や若さだけでなく人間関係、社会経験等
多くのものを失ってるぞ
2019/07/08(月) 12:39:23.44ID:gDE7pK8g
くこでショート
2019/07/08(月) 12:43:35.75ID:gaiEgm/A
>>134 かつての俺だな。そして諦めずに投資し続けた結果億トレへと進化を遂げた。(FXと日経平均とダウ先メイン)
諦めないこと、失敗から学び成長することが肝心。
2019/07/08(月) 12:46:08.76ID:rYvRUgU6
継続は力なりと損切りってどっち優先したらいいの
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:46:40.06ID:nB8bhsnP
もうみんなレンジブレイクしか見てない感じ
2019/07/08(月) 12:46:47.50ID:nuopnsqe
>>137
懐具合と相談
140早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 12:48:34.59ID:zRrggN79
初心者がハイレバレッジかけるなんて5年早いんだよ

俺はそれをわきまえてるから、ショートするときもレバ1倍でやる

一瞬で大金を失うような賭けには出ない

初心者の俺hs、今後数年間はトレーニング期間と位置付けてる

今後は毎月数十万儲かれば十分
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:48:57.44ID:WBZPzN65
ノーポジで静観
2019/07/08(月) 12:49:35.80ID:XNBgBoWC
それにしても今回は強いな
なかなか落ちん
って思えたから予想の逆でショート入れた
2019/07/08(月) 12:50:16.50ID:rYvRUgU6
>>139
許容範囲の赤字なら垂れ流せばいいと
太っ腹で好き
2019/07/08(月) 12:50:48.49ID:e0DIOSXz
もうこれ五日目か、ブーム去ったかな?
2019/07/08(月) 12:52:13.81ID:m7f1Devh
ロングインしたぜよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:52:31.13ID:hZDw733/
訳が分からないよ
2019/07/08(月) 12:54:12.58ID:5KoMDmG4
気持ちの良い上げも下げも来ないなあ
2019/07/08(月) 12:54:15.61ID:UuT/NseV
>>140
3ヶ月で3倍以上になったアホでも儲かる相場で原資の1割も増やせない奴が、毎月数十万儲かるわけないだろ
2019/07/08(月) 12:55:28.11ID:oMF+bcm/
先月なんて脳死ロングで寝てるだけで金が増えたからな
2019/07/08(月) 12:56:45.91ID:SSUnxyu1
この間、150万まで上げた時のbotみたいだな
どれだけ売られてもジワジワ戻すゾンビットコモードや
2019/07/08(月) 12:58:25.32ID:HDH0t+D8
>>150
うまいこと言ったと思ってます?
2019/07/08(月) 12:58:53.44ID:XNBgBoWC
>>148
俺が予想するに6月末に現物買って焼かれたんだと思うよ
で皆死んでると思ったらここでショートってなんだよってなってショートがあることを知ったんだと思う
それぐらい素人
2019/07/08(月) 12:59:47.77ID:bNR4LC41
さぁショート焼かれるぞ
2019/07/08(月) 13:00:49.13ID:VfSIZT06
大口はロンガーを減らしたい野田
注目すべきはLS比な野田
155早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/08(月) 13:02:06.38ID:zRrggN79
>>148

6月に原資マイナス20万からプラス40万以上にできたんで・・・
普通に毎月数十万は稼げます・・・

あんたは、そこで頭の良い高学歴な俺の失敗を祈ってれば・・・
2019/07/08(月) 13:02:31.04ID:bNR4LC41
キタキタキタ上がるぞ!
2019/07/08(月) 13:05:58.58ID:XNBgBoWC
現物買いでどうやってマイナス20万になったんだろう
158高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:06:24.22ID:QrtUW3hs
それでもやっぱり 現物114万まで落ちるのが先じゃないかな

と思います
2019/07/08(月) 13:09:26.08ID:bNR4LC41
もう騙し下げは十分だって
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:09:57.59ID:54nRLihd
こっちはBSV
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:10:06.87ID:fgiNIdkU
>>157
ペテン士は
上がった!買え買え買え!
下がったー オギャハアー!売れ売れ!

って やったんじゃねぇ
162高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:12:25.79ID:QrtUW3hs
それでもやっぱり 色々考えてみたら難しいとこですね ノーポジでいく
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:12:42.27ID:54nRLihd
スレがハードフォークしてる
2019/07/08(月) 13:16:00.10ID:QE48yRBJ
ピッチのスレって何であんなホモばっかりなん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:16:08.08ID:putDtdX2
ロンガーは下降ウェッジとか思ってんだろうな♪
底抜けするのにwwww
ウキキにゃん♪
2019/07/08(月) 13:18:35.73ID:bNR4LC41
良いぞ底がガチガチに固い
167高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:19:37.67ID:QrtUW3hs
考えるの面倒なんで師匠のミラトレすることにしました ショートいれたにゃーん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:19:56.70ID:/9yCdNum
うぜえ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:20:45.47ID:hZDw733/
耐えたか?
2019/07/08(月) 13:21:45.36ID:m7f1Devh
そろそろ大きく動くから動いたほうに付いてくのがいいよね。俺はチャート張り付いて監視できないからロングにしてるけど
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:22:35.20ID:z/mzpEJe
経験則では、上がるしかないみたいなチャート。

まあ落ちてもガチホナンピンだからどっちでもいいが。

2018年、
この余裕で車一台分損しました。
172高橋くん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:22:42.91ID:QrtUW3hs
今ショートのタイミング変でした
3時のおやつで反発してきてロンガーがホクホクしたとこに もう一発ショート追加しとくにゃーん
2019/07/08(月) 13:23:38.18ID:bNR4LC41
日に日にヨコヨコする位置が上がってるなら爆上げしかない
2019/07/08(月) 13:23:56.55ID:2em871iB
>>124
マイニングが必要なアルトコインが絶滅したら電力はあんまり問題にならないんじゃないかと
記事ではよくかかれるが、本当にそんなレベルだったら国が真っ先に規制するはずだけどスルーしているし
2019/07/08(月) 13:25:26.05ID:RE1x24ii
はい上

余裕すぎ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 13:27:05.11ID:hZDw733/
難しい・・・
2019/07/08(月) 13:27:28.74ID:hQbdewuf
>>165
ププッ
2019/07/08(月) 13:27:49.36ID:hQbdewuf
>>165
ふぁーーーーwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況