Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2307【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562511568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2308【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/08(月) 10:20:13.93ID:GDHb4WWb
2019/07/08(月) 10:22:14.03ID:nuopnsqe
2019/07/08(月) 10:23:17.16ID:nuopnsqe
ID:dsRVlq9V
ID:MbZSLlP3
スレ立てずに放置したこいつら死ね
ID:MbZSLlP3
スレ立てずに放置したこいつら死ね
4承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:23:31.21ID:zMhSb9ip こっちか?
5承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:24:11.14ID:54nRLihd クレイグ・S・ライト博士が米国連邦裁判所に出頭し(捕まる)、中本聡であると証言
Dr. Craig S. Wright appears in US federal court, testifies he is Satoshi Nakamoto
http://coingeek.com/dr-craig-s-wright-appears-in-us-federal-court-testifies-he-is-satoshi-nakamoto/
http://coingeek.com/wp-content/uploads/2019/06/dr-craig-s-wright-appears-in-court-sets-the-record-straight.jpg
Dr. Craig S. Wright appears in US federal court, testifies he is Satoshi Nakamoto
http://coingeek.com/dr-craig-s-wright-appears-in-us-federal-court-testifies-he-is-satoshi-nakamoto/
http://coingeek.com/wp-content/uploads/2019/06/dr-craig-s-wright-appears-in-court-sets-the-record-straight.jpg
6承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:24:18.72ID:nuopnsqe こっちでおけ
7承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:24:41.41ID:zMhSb9ip >>1 乙ありがとう
8値動キスト
2019/07/08(月) 10:24:41.72ID:yMOZNf6C 1おつ
昨日と一緒なら万幅下げるっしょ
昨日と一緒なら万幅下げるっしょ
9承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:25:28.86ID:54nRLihd 今日は『LeoSwap』を買い上げてやった
Leo Swap / WAVES 1WAVS 4,999,999,900%倍 8.856WAVS
その後の板を見たらこの通りになった
おバカな奴はひたすら売る事しか考えていない
コントロール力『買い占める力』こそが重要である
LeoSwap / WAVES //client.wavesplatform.com/dex-demo?assetId1=WAVES&assetId2=5DwtMxF5Te3RRPU97LG9WKwXQmT6LKHDgCuvpsVL43iC
Leo Swap / WAVES 1WAVS 4,999,999,900%倍 8.856WAVS
その後の板を見たらこの通りになった
おバカな奴はひたすら売る事しか考えていない
コントロール力『買い占める力』こそが重要である
LeoSwap / WAVES //client.wavesplatform.com/dex-demo?assetId1=WAVES&assetId2=5DwtMxF5Te3RRPU97LG9WKwXQmT6LKHDgCuvpsVL43iC
2019/07/08(月) 10:25:30.05ID:5KoMDmG4
持ち合いの終点はどっちに行くんだろ
2019/07/08(月) 10:27:02.63ID:jWo2L5u1
草男ヤバイな
2019/07/08(月) 10:27:13.34ID:MbZSLlP3
2019/07/08(月) 10:28:13.88ID:GDHb4WWb
すまん重複したわお詫びに全力ショートしとく
14承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:28:22.25ID:54nRLihd2019/07/08(月) 10:29:29.46ID:GDHb4WWb
すまんこっち建てたの俺だった
16値動キスト
2019/07/08(月) 10:32:52.25ID:yMOZNf6C 早速外した、昨日より買い圧が強くなってるね
17承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:35:14.59ID:nB8bhsnP 上がっても125万だとおもうんだよな
レンジ継続前提だと
レンジ継続前提だと
2019/07/08(月) 10:35:43.97ID:bNR4LC41
騙し下げだったね
19承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:36:43.76ID:nuopnsqe 何度騙し下げに引っかかるのか…
2019/07/08(月) 10:38:32.75ID:bNR4LC41
下げは全て騙しと判断していい
21承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:38:43.54ID:nuopnsqe >>13
君死にたまふことなかれ
君死にたまふことなかれ
2019/07/08(月) 10:47:52.11ID:bNR4LC41
これもう絶対下がらんね。昨日の同じだよ
23承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:48:55.48ID:ByZM6nm9 完全に上だな
今はビットコインで直接に物を買うのに苦労するほどだが、価値さえ上がればそのうちに何とかなる
今はビットコインで直接に物を買うのに苦労するほどだが、価値さえ上がればそのうちに何とかなる
2019/07/08(月) 10:49:42.57ID:Xt8Jt2pl
天井でロング決めてるけど助かるよね?
2019/07/08(月) 10:52:00.73ID:GmtcVeLw
明日のこの時間には持ち合いをどちらかに抜けてそうなチャート
しかし実際は再度上下幅を作って持ち合いの終点を引き伸ばす流れになると読んでいる
動きも無さそうなので遊びに行くわ
しかし実際は再度上下幅を作って持ち合いの終点を引き伸ばす流れになると読んでいる
動きも無さそうなので遊びに行くわ
26承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:52:20.60ID:ZZ0DxuUh >>21
サクラ大戦2ですね♪
サクラ大戦2ですね♪
27承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:52:30.69ID:cCKRQUbg ちょっと下がったら買えばいいだけの簡単相場なのにな
いつまで起こりもしない暴落に怯えてるんだ
調教されすぎ
いつまで起こりもしない暴落に怯えてるんだ
調教されすぎ
28承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:56:21.17ID:of3hkoLr みんな押し目待ちしてる感じかな
29承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:59:29.08ID:gSOTgfRL >>1乙 イエメン!
30承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:01:28.61ID:gSOTgfRL31承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:04:10.68ID:ZZ0DxuUh2019/07/08(月) 11:06:19.48ID:bNR4LC41
相場に安心感が出来つつあるね。何があっても大口が支えてくれるから
全力でロング出来る
全力でロング出来る
33値動キスト
2019/07/08(月) 11:07:02.61ID:yMOZNf6C >>30
アーチャーにハメられましたが、その後ずっと129.8S握ってて129で利確して、重症傷に小さい絆創膏をあてた感じになりました
アーチャーにハメられましたが、その後ずっと129.8S握ってて129で利確して、重症傷に小さい絆創膏をあてた感じになりました
34値動キスト
2019/07/08(月) 11:07:19.16ID:yMOZNf6C >>31
会ったら2発ぶん殴らせろ
会ったら2発ぶん殴らせろ
35値動キスト
2019/07/08(月) 11:07:54.15ID:yMOZNf6C 今ビットコの取引冷えきってるので売り入れてる
2019/07/08(月) 11:08:55.10ID:18bc4BXo
暗黒時代に再突入でいいよ
38承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:10:50.95ID:qHA+5UCJ さんざん100を目指してるとか言ってた弁護士さんとかはどこに行ったの?
39承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:11:22.75ID:ZZ0DxuUh >>32
さっきから自分に言い聞かせるようにブツブツいってるけど追い詰められてんのかおまえ?ww
さっきから自分に言い聞かせるようにブツブツいってるけど追い詰められてんのかおまえ?ww
40承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:13:08.59ID:ZZ0DxuUh41承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:13:21.43ID:nuopnsqe いまは100万から落としてくすぶってた時の状況に近い
今回も現物買いは戻ってきたのでもうじき一段あげるでしょう
今回も現物買いは戻ってきたのでもうじき一段あげるでしょう
2019/07/08(月) 11:14:17.00ID:bNR4LC41
また騙し下げでロング拾えたわ
43承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:14:40.19ID:nuopnsqe >>39
おまえの都合よく損失を忘れる健忘症のほうがヤバイよ
おまえの都合よく損失を忘れる健忘症のほうがヤバイよ
2019/07/08(月) 11:14:48.72ID:Y2QRzZD8
現物成りで売るならともかくFXで売っても影響無いのに・・・
2019/07/08(月) 11:15:02.14ID:RscXM8bl
くそー、勤務中じゃなかったら往復しまくるのに
2019/07/08(月) 11:15:16.20ID:gaiEgm/A
日足だけ見ると上にヒャッハーするとしか思えないが粘るなぁ
2019/07/08(月) 11:21:37.70ID:bNR4LC41
騙し全部拾ってたからそろそろ資金の限界まで買っちゃったよ
49早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 11:21:50.54ID:zRrggN79 腹減った
今日は渋谷のやよい軒いく
そろそろ死人が出るレベルの暴落くると思う
今夜か明日からは、俺もショートできるようになる
今日は渋谷のやよい軒いく
そろそろ死人が出るレベルの暴落くると思う
今夜か明日からは、俺もショートできるようになる
50承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:23:21.51ID:gSOTgfRL >>33🙌
致命傷じゃなくて良かったね
アーチャーが自信持ってやたら押す時はバシッと当たるか、全然逆へぶっ飛んで行くかどっちかだよ〜、
多分下がるんだろーけど、先端でここ貼り付き出来ないから後でまた入りどこ見つけるわ〜👍
致命傷じゃなくて良かったね
アーチャーが自信持ってやたら押す時はバシッと当たるか、全然逆へぶっ飛んで行くかどっちかだよ〜、
多分下がるんだろーけど、先端でここ貼り付き出来ないから後でまた入りどこ見つけるわ〜👍
51値動キスト
2019/07/08(月) 11:26:41.25ID:yMOZNf6C52承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:28:13.96ID:fgiNIdkU2019/07/08(月) 11:28:50.28ID:hN6mmG2F
弁護士が落ちるっていっているから、ほぼ確実にヨコヨコだな
2019/07/08(月) 11:30:17.95ID:bNR4LC41
ここで最後の追加ロング。騙し下げありがとう全資金投入できた
11100割らない限り大丈夫だしここは安全圏
11100割らない限り大丈夫だしここは安全圏
2019/07/08(月) 11:31:34.42ID:beyU7dN2
そーばなんて抜けてからN意識してポジれば取れるんやで。何でレンジ内で細かく取ろうとするのか分からん
56承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:32:39.07ID:ypSeBTM0 >>52 馬鹿ですか?
こんなの上げたうちに入りません。想像を絶するくらいの暴落が来ます。何度も言います。英訳してもおまえ読めないだろw
こんなの上げたうちに入りません。想像を絶するくらいの暴落が来ます。何度も言います。英訳してもおまえ読めないだろw
57承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:32:51.24ID:putDtdX22019/07/08(月) 11:34:13.38ID:y9DgurFh
>>49
定期
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知ったテクニカルという言葉を使いたがる
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・「命に関わる大暴落くるぞ ロンガーはクソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも本人はショートの仕方が分からずノーポジ←New
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事になる←New
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
定期
頭CC糖質弁護士こと
【早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM 】の歴史
・最近知ったテクニカルという言葉を使いたがる
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・「命に関わる大暴落くるぞ ロンガーはクソ馬鹿障害者」←$800ブチ上げ
・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からずスレで質問
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされる危険な取引所だと思っている
・暴落予想をするも本人はショートの仕方が分からずノーポジ←New
・暴落予想をするも盛大に外しスレから逃亡。次の日失敗は無かった事になる←New
・高騰前「絶対暴落する。俺がショート覚えたら最強」高騰後「ショート怖い。ビットコイン辞めるかも」←New
2019/07/08(月) 11:35:36.22ID:gaiEgm/A
短期はショート有利っぽいけど例の大口が本気だしたらあっという間に万単位で上げてくるから怖いよな
2019/07/08(月) 11:37:27.34ID:WhJVb9xu
完全に底が上がってる120以下くるのかこれ
61承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:39:52.13ID:ypSeBTM0 今下げない様にしているのは大口と取引所の騙しです。養分を一杯捕獲して一気に現物売りに来ます。ロングは絶対に辞めましょう。
2019/07/08(月) 11:40:41.02ID:RxMkEoj/
>>55
レンジブレイクを待ってたら機会損失するし、鬼より怖い一文新値という格言もあるしね。要は各人の投資スタイルでしょう
レンジブレイクを待ってたら機会損失するし、鬼より怖い一文新値という格言もあるしね。要は各人の投資スタイルでしょう
2019/07/08(月) 11:40:42.50ID:5l9HKz4q
大分収束してきてんね
今晩から明日にかけてで決着しそうだ
今晩から明日にかけてで決着しそうだ
64承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:41:18.87ID:Uw9CvAQo ドイツ銀行の破綻したらビットコイン上がるかな?リーマンの時の情報がないから全く予想つかないんだけど
65承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:45:00.91ID:nB8bhsnP >>64
これまでの傾向を見ると上がると思う
これまでの傾向を見ると上がると思う
2019/07/08(月) 11:45:28.63ID:RxMkEoj/
>>64
リーマンショック11年前だし、その時のビットコインと今のビットコインは違うし、同じ現象が起こるとは限らない。つーか、リーマンショックの時、ビットコインはまだなかったか、創世記でしょう
リーマンショック11年前だし、その時のビットコインと今のビットコインは違うし、同じ現象が起こるとは限らない。つーか、リーマンショックの時、ビットコインはまだなかったか、創世記でしょう
67承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:47:45.71ID:fgiNIdkU68値動キスト
2019/07/08(月) 11:51:42.99ID:yMOZNf6C 今は大口に買い上げてもらう前提の買い支えで自然ではないよね多分
69承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:53:01.84ID:MbZSLlP3 中央銀行が終わり、政府発行紙幣→仮想通貨へ
70早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/08(月) 11:53:23.57ID:zRrggN79 100万円超えてから1回も100万円割ってないね
大口がこのスレ見てて、俺にショートの怖さを教えるために買い上げてくるかもね
ま、ショートするにしても、レバ1倍で0.1枚で練習するし、
俺に大損させられるものならやってみなよ、そこの大口!!!!
大口がこのスレ見てて、俺にショートの怖さを教えるために買い上げてくるかもね
ま、ショートするにしても、レバ1倍で0.1枚で練習するし、
俺に大損させられるものならやってみなよ、そこの大口!!!!
2019/07/08(月) 11:57:28.30ID:18bc4BXo
さっさと落ちろよ
2019/07/08(月) 11:57:44.84ID:E3F0wqy5
なに言ってんだこいつ
73承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:58:15.10ID:fgiNIdkU2019/07/08(月) 11:59:10.78ID:bNR4LC41
また騙し下げか。もう買う余力ねーわ
2019/07/08(月) 12:00:55.00ID:WhJVb9xu
揺さぶってくるねぇ
76承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:01:16.64ID:v4LE7/cX そろそろ全力で落ちてくれないかな
2019/07/08(月) 12:01:21.81ID:3n4I71IN
イーサのが上げてんじゃん
78高橋くん
2019/07/08(月) 12:02:10.91ID:QrtUW3hs >>49
頑張ってねー
頑張ってねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]