仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc
■ 前スレ
【BNB】Binance総合42【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561859982/
【BNB】Binance総合43【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 22:38:38.77ID:1oCWwQGV2019/07/07(日) 22:38:56.75ID:3B1bnbGj
乙
2019/07/07(日) 22:52:39.08ID:cCXPqwBW
テンプレのスマホ部分修正
■ スマホ用公式アプリ
Android latest version:
https://ftp.binance.co/pack/Binance.apk
iOS Beta version:
https://www.binance.com/iosapp-beta.html
■ スマホ用公式アプリ
Android latest version:
https://ftp.binance.co/pack/Binance.apk
iOS Beta version:
https://www.binance.com/iosapp-beta.html
4承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 23:21:21.71ID:m5rxNGed 1乙
2019/07/08(月) 00:42:38.27ID:uJnXVtEc
誰か建てるやろの精神
6トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/08(月) 01:28:44.55ID:94kVXg+k 彡⌒ ミ ハ ハ
(´・ω・`)^・x・^) 乙ハゲ
/ つ⊂ ヽ
(´・ω・`)^・x・^) 乙ハゲ
/ つ⊂ ヽ
2019/07/08(月) 08:07:02.87ID:JVGGv6zO
乙
2019/07/08(月) 08:09:15.97ID:BAQgQD89
ビッフラの口座開設が一年ぶりに再開されたしこれでビットコの200万コースは確定したな
2019/07/08(月) 08:24:18.22ID:FnrISECG
ビットフライヤーに何期待してんだ
2019/07/08(月) 11:34:26.42ID:Sg6BsxFg
150万行ったときに楽天とかラインが広告大量投入すれば200いくかもな
2019/07/08(月) 12:11:30.94ID:BAQgQD89
まぁ高値更新はしてくるだろうから1,2週間はBTCとイーサの2択だな
それ以外は吸われて死ぬ
それ以外は吸われて死ぬ
2019/07/08(月) 12:29:16.52ID:7fdrC/qM
イーサ先物はじまるよ
2019/07/08(月) 13:13:21.51ID:RnVEQCw4
BNBバーンするよ宣言
14承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:39:14.67ID:TBK250B5 ERDここで垂れると長くなるから頑張って欲しい
15承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:41:21.85ID:TBK250B5 BNB一応上がりそうなタイミングで言ってるのニクいな
2019/07/08(月) 14:54:08.05ID:BAQgQD89
ALGO 今から数時間以内に暴騰
17承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:26:20.96ID:xnuomsgn 🔝
2019/07/08(月) 19:07:45.70ID:ydHOsMFO
アルト触る意味ねーな
BTC現物放置
BTC現物放置
19承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:43:43.67ID:3yCV4J1E ってかアルト祭り来たっけ?
2019/07/08(月) 20:47:12.20ID:VyV8HKE8
BNB安定の全モしそうやな
2019/07/08(月) 20:49:02.18ID:VyV8HKE8
その他IEOもIEO価格付近まで一旦下がろうだろうし
150万円以上は約束されてるBTC買っときゃOK
もしくは4万円目指してるイーサ
150万円以上は約束されてるBTC買っときゃOK
もしくは4万円目指してるイーサ
2019/07/08(月) 20:55:17.97ID:QvOxyg8T
草いじってたら資産1/10になったは
草バブルはいつ来るんですかね…
草バブルはいつ来るんですかね…
2019/07/08(月) 21:04:15.63ID:81tanq5V
数倍〜十倍は割とあったぞ
2019/07/08(月) 21:11:46.33ID:jzF5c9Au
2年前ならな
2019/07/08(月) 21:40:59.07ID:qyloIHoc
草の短期売買はハマれば濡れ手で粟だけど、
失敗して元手が乗数的に減ることも多いよ
とくに市況の低迷期は動かないほうがいい
失敗して元手が乗数的に減ることも多いよ
とくに市況の低迷期は動かないほうがいい
26承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:22:16.03ID:3yCV4J1E TRXがHYIP騒動で揉めてんな
どうなんだこれ?
どうなんだこれ?
2019/07/08(月) 22:47:25.30ID:QNB7eWAz
草コイン軒並み下がってるけど何で?
2019/07/08(月) 23:06:06.43ID:QNB7eWAz
ビットコドレイン?
2019/07/08(月) 23:07:44.62ID:VyV8HKE8
そりゃビットコが150万目指してるのに価値もよくわかってない草買うやつはおらんやろ
31承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:20:53.28ID:LJOKvGEP ERD投げちまうか悩む(´・ω・`)
32承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:21:30.84ID:x+iC61R1 ほんまそれな
33承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:21:30.94ID:mK0jlusO >>30
凄い予想屋現れた🤣
凄い予想屋現れた🤣
2019/07/08(月) 23:38:56.69ID:ydHOsMFO
このままBTC1強になってもおもしろくないんだよなぁ
この前のMATICみたいに10日で10倍なんてならないだろうし
この前のMATICみたいに10日で10倍なんてならないだろうし
36承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:49:56.92ID:x+iC61R1 あと一回吹きそうだけどね、希望だけど
37承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:53:23.76ID:mK0jlusO2019/07/08(月) 23:57:05.33ID:JLsWsJ6p
もう自分が汚物だって認めちゃってるんだな
2019/07/09(火) 00:06:55.79ID:OQV/n81L
そういえば汚物CHEで誤爆してたな
41承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 05:18:59.33ID:aO9wFmwV 🍋LTC(調子はどうよ〜) 🍌BNB(最高〜) 🍊BTC(主演) 🍊BTG(天使) 🍊BCH(悪魔) 🍎XRP(いじられ役) 🥒ETH(カットされ役) ๑GOXする(税取立て役)
http://youtube.com/embed/pvV9ATw2kbc# http://youtube.com/embed/j1Sp7I8Zoo8# http://youtube.com/embed/bmS6aaU2ZgI# ・
http://youtube.com/embed/pvV9ATw2kbc# http://youtube.com/embed/j1Sp7I8Zoo8# http://youtube.com/embed/bmS6aaU2ZgI# ・
2019/07/09(火) 07:35:32.86ID:FyXg5OjN
czさんもう何もしないのかな
9005BTCは何に使ったんや
9005BTCは何に使ったんや
2019/07/09(火) 07:59:30.77ID:xWd+43ec
ERD上がらんの?
2019/07/09(火) 08:12:02.39ID:vpbqW2pd
テザー関連でbtc爆上げしてんのか
46承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 08:20:38.49ID:eRkWALIl ERD初日だけだったね
2019/07/09(火) 09:06:16.75ID:kPa68rgu
まずは150万コースは確定として
次は勢い次第で軽く200万コース
というのをしつこく言い続けてあげてもなぜか買わないやつは買わないんだよなぁ
次は勢い次第で軽く200万コース
というのをしつこく言い続けてあげてもなぜか買わないやつは買わないんだよなぁ
2019/07/09(火) 09:07:36.44ID:kPa68rgu
案の定BNBはあげた分全モしたのでそろそろ様子見しといた方が良い
2019/07/09(火) 09:08:57.16ID:vhCIPIoe
月足でBTCがそろそろ頂上
BNBが底だからそろそろアルトのターンじゃね
BNBが底だからそろそろアルトのターンじゃね
51承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 09:46:51.63ID:CiPLbGAe >>47
えじゃなくて
えじゃなくて
52承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:24:38.51ID:yBreCmhR ERD切った
資産5分の1減らしてしまったよ(´・ω・`)
資産5分の1減らしてしまったよ(´・ω・`)
54承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:26:27.18ID:IkWIFoFS ビットコロング
2019/07/09(火) 11:39:49.86ID:P63y0cnm
ERDとかいうフルスキャムで遊んでたらBTC噴いて死んだわ
2019/07/09(火) 12:15:50.50ID:kPa68rgu
すなおにBTCにしときゃいいのに
いっきに150万までいくぞ
いっきに150万までいくぞ
2019/07/09(火) 12:27:11.69ID:ZE6y82kz
多めに保持してた主要アルト以外全部BTCにしたッス
2019/07/09(火) 12:27:33.59ID:ZE6y82kz
150の根拠はよくわかりませんけどね
2019/07/09(火) 12:38:23.68ID:kPa68rgu
え、4年かけて作ったフィボナッチを再更新した基本中の基本情報知らないとか流石に冗談でしょ
今までどうやってトレードしてたのか謎すぎ
今までどうやってトレードしてたのか謎すぎ
2019/07/09(火) 12:45:56.63ID:ZE6y82kz
そういうのはもういいよ
ここ何年かで、そうやって自信満々に書き込んでた人らが消えていったのを自分は何人も見てきてるから
好きなように予想してなさい
ここ何年かで、そうやって自信満々に書き込んでた人らが消えていったのを自分は何人も見てきてるから
好きなように予想してなさい
2019/07/09(火) 12:47:15.12ID:ZE6y82kz
あとそういう予想するならいついつまでに、っていうのがないと意味がないね
2019/07/09(火) 12:54:08.79ID:qgWxm/0t
2019/07/09(火) 13:20:52.48ID:vhCIPIoe
ドル建て上がってるからいいわ
2019/07/09(火) 13:28:04.44ID:kPa68rgu
まずは150万
これだけ再三言ってもまだ買わずに静観してるやつっているんだろうなぁ
これだけ再三言ってもまだ買わずに静観してるやつっているんだろうなぁ
2019/07/09(火) 13:39:22.17ID:LgpnCZKz
ERDってスキャムなの?
ICO評価めちゃ良かったんじゃないの??(´・ω・`)
ICO評価めちゃ良かったんじゃないの??(´・ω・`)
2019/07/09(火) 13:41:59.25ID:y7RqlexJ
btc買えと言われてもなぁ。
もうすでにポートフォリオは7割btcだし、残りはusdtや。
BQX売って少しbtcの割合増えたけど。
もうすでにポートフォリオは7割btcだし、残りはusdtや。
BQX売って少しbtcの割合増えたけど。
2019/07/09(火) 13:51:02.92ID:kPa68rgu
そろそろ乗り遅れたやつが唐突に
自分は大丈夫アピールしだす頃かなぁ
と思ったらほんとに湧いてきて草
自分は大丈夫アピールしだす頃かなぁ
と思ったらほんとに湧いてきて草
2019/07/09(火) 13:56:19.28ID:S3cDUT64
バイナンスは最近はBTC保管所としてしか使ってないわ
2019/07/09(火) 14:12:55.73ID:l7xBvsMA
インフルエンサーがアルトシーズンって煽ってたけど、ガチなアルトシーズンだとは思ってない。
基本はbtcホールドで、ファンダとチャート見て上がりそうなやつに目をつけておく。そしてレジスタンスをブレイクしたら買って、半日以内には売ってbtcに戻す。
そんな感じで小さく勝ってるから、btc乗り遅れって概念がそもそもないんだよな。
テザーはbtc暴落した時の買い増し用。
基本はbtcホールドで、ファンダとチャート見て上がりそうなやつに目をつけておく。そしてレジスタンスをブレイクしたら買って、半日以内には売ってbtcに戻す。
そんな感じで小さく勝ってるから、btc乗り遅れって概念がそもそもないんだよな。
テザーはbtc暴落した時の買い増し用。
70承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:45:00.42ID:SGJtoGh2 >>64
でも君ノーポジやん
でも君ノーポジやん
2019/07/09(火) 15:52:56.42ID:r+S7bdVq
買わない事を馬鹿にし始めたりすると末期って感じがしてくるね
2019/07/09(火) 15:59:55.72ID:2KL59keK
LINKの下げ止まらんな
午前中に2600代中で入ったけど、すぐ損切りしたわ
2500かと思ったらまた下げてるし・・・
こりゃ入れんな
午前中に2600代中で入ったけど、すぐ損切りしたわ
2500かと思ったらまた下げてるし・・・
こりゃ入れんな
2019/07/09(火) 16:12:39.72ID:ZE6y82kz
テザーが殺されそうだけどまだ下がらんね
どうなるかなぁ
どうなるかなぁ
2019/07/09(火) 16:53:25.51ID:aamPsFGy
ポートフォリオ8割アルト
どうすればいい?
どうすればいい?
2019/07/09(火) 16:55:19.48ID:2KL59keK
2019/07/09(火) 16:56:21.61ID:aamPsFGy
btcとアルトが一種の有機体を成し
一緒に爆上げしていく
そういう未来を予想してたのに
一緒に爆上げしていく
そういう未来を予想してたのに
78承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 17:01:47.93ID:bnZ14D0E >>74
ビットコ8割BNB2割
ビットコ8割BNB2割
79承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 17:15:07.66ID:nlvfnCi7 ERD高すぎたと解釈すればいいのか?
80承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 17:19:07.01ID:4cn7QCdV BTC上げ過ぎは影響してると思う
2019/07/09(火) 17:30:54.68ID:LYBDLlNA
ERDは開幕の値がセールの15倍ぐらいだった気がするからまあ高すぎた
2019/07/09(火) 17:36:16.72ID:DfbLvBrD
ひとまず全部BTCにして様子見
83承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 17:49:23.48ID:bY5gjMpM 早くアルト祭り来てくれぇーー!
2019/07/09(火) 17:53:08.07ID:2KL59keK
>>82
今日これからリバるから逆張りしたほうが良いんじゃね?
どれが来るかはチャート読んでも似たり寄ったりでわからんけどね
俺はBQXで遊んだ後、CDTかIOTXか迷ってIOTXに入って失敗
CDTに入ってればもう1割以上利益上がってたわ
今日これからリバるから逆張りしたほうが良いんじゃね?
どれが来るかはチャート読んでも似たり寄ったりでわからんけどね
俺はBQXで遊んだ後、CDTかIOTXか迷ってIOTXに入って失敗
CDTに入ってればもう1割以上利益上がってたわ
85承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 18:04:07.80ID:IQW5749A もうアルトは無理
86承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 18:26:13.88ID:CiPLbGAe ERDはIEO末っ子としてだめだな
87承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 18:27:33.98ID:CiPLbGAe ERD
4サトシの予定がいきなり60-70つけてしまった
高すぎた
4サトシの予定がいきなり60-70つけてしまった
高すぎた
2019/07/09(火) 18:31:29.45ID:flnh8Da2
ERD来てるぞ
2019/07/09(火) 18:35:41.81ID:QWGjMPRT
どうせすぐ安値更新や売っとけ
2019/07/09(火) 18:36:10.77ID:fZos0zUS
ERDの買い板やべえ
2019/07/09(火) 18:42:56.92ID:2wRevj+D
アルト助けてお願い🆘
2019/07/09(火) 18:56:42.18ID:flnh8Da2
俺の予想
ERDはここから爆上げする
ERDはここから爆上げする
2019/07/09(火) 18:59:14.74ID:fZos0zUS
EDR/USDTの板がすごい
2019/07/09(火) 19:07:45.08ID:fZos0zUS
ERD崩壊
95承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:09:09.39ID:r86rXcaI これがあるから怖くて入れん
97承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:13:23.11ID:r86rXcaI そんな一瞬の下落だけでガタガタ言うなら何も信じなきゃいいじゃん
98承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:13:28.33ID:Tm2UW58e ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://prt.cloud/0/ddfe
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1561224307/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://prt.cloud/0/ddfe
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1561224307/
2019/07/09(火) 19:16:17.61ID:fZos0zUS
BTC5000枚の壁あって草
100承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:19:13.98ID:vhCIPIoe BTC買い煽りしてた奴がいたな
ダブルトップだし終わりの始まりかな
ダブルトップだし終わりの始まりかな
101承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:23:29.37ID:LYBDLlNA 3600枚まで削れてきたがこれは…
102承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:28:23.75ID:Q5qmdWBT マジで誰か教えてくれーーー
バイナンスでbch btcにしようとしたらbchのペアないんだが。。デポジットのとこにもない
Bch abc とかbchsvとかはあるんだけどこれ単体のbchってもう入金もトレードもできないんか?
バイナンスでbch btcにしようとしたらbchのペアないんだが。。デポジットのとこにもない
Bch abc とかbchsvとかはあるんだけどこれ単体のbchってもう入金もトレードもできないんか?
103承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:29:03.07ID:vhCIPIoe 大口が売りはじめたってことは裏があるんだろう
下で買い戻せる自信があるか
壁壊して少し上がるかもしれんがこういうときはその後どかっと落ちる
下で買い戻せる自信があるか
壁壊して少し上がるかもしれんがこういうときはその後どかっと落ちる
104トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/09(火) 19:48:17.42ID:AZmsJa+n 乱高下があればあるほど手数料伴ってバイナンスは儲かるんだよ
つまりBNBは
つまりBNBは
105承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:54:12.49ID:l7xBvsMA バイナンスのbtc価格他の取引所より安いからな
日足は崩れてないし、60万の頃からひたすらにbuyだぞ
日足は崩れてないし、60万の頃からひたすらにbuyだぞ
106承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:55:57.49ID:Q5qmdWBT バイナンスのbchabcにbch送ったら反映されるん?
107承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:56:34.09ID:Q5qmdWBT Bchとbchabcの違いがわからん
108承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:24:48.00ID:QkNdIEZg BCHはBSVとBCHABCに分裂した。少額だけ送って届くか確認したら?
110承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:31:05.57ID:+i1XMhu2 そんなん聞かなくてもBCHはABCだろ
111承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:39:17.04ID:2KL59keK113承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:47:18.36ID:nHbJHxmC114承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:58:06.07ID:FyXg5OjN BNBもBTCも下がるチャートにしか見えないな
売るタイミングがないからずっと握ってるけど
売るタイミングがないからずっと握ってるけど
115承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 21:28:12.62ID:P63y0cnm BTCはまだ上げると思うよ
10000割ったときも今回も上目線は切ってない
10000割ったときも今回も上目線は切ってない
116承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 21:36:46.88ID:ChYnkR8x 明日も明後日も来週も
だからBTCだけ買っとけばいいんだって!
って言われそうなやつまだ残ってそう
だからBTCだけ買っとけばいいんだって!
って言われそうなやつまだ残ってそう
117承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 21:38:57.19ID:LYBDLlNA 3000ドル下げ来たときは終わったかと思ったけど
今更600ドル程度の下げじゃあ勢いは変わらんわ
今更600ドル程度の下げじゃあ勢いは変わらんわ
118承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:27:14.02ID:Q5qmdWBT ハードウェアに入れて放置してた。
少額でできるか確認してみるわ
少額でできるか確認してみるわ
119承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:28:05.13ID:Q5qmdWBT というか分散したってのはわかったんわだけど元々あったbchはもう存在しないん?
120承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:35:19.09ID:X4zcgS27 早く当てないと下手な予想屋って言いますょ😂
勘で予想してるんですか🤣
汚物以下になりますよ😂🤣😂🤣😂🤣
勘で予想してるんですか🤣
汚物以下になりますよ😂🤣😂🤣😂🤣
121承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:50:25.26ID:fREmYyzV 手数料をBNBで払ったときの25%offを延長するってお知らせきてるな
122承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 23:15:30.04ID:XADRSkE/ DENTってこの価格でこの出来高って凄いな
125承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 01:35:37.78ID:n2KZbH6u 単純にBTCドレインで分厚い買い板が溶けただけではないのか
126承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 02:16:41.93ID:BMsuJ+Ao linkのリバ強いな
127承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 05:16:04.83ID:FLJrcTO6 なんかBTC死にそうだな
128承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 05:45:10.06ID:EWFI5LA3 アルトより断然安心だぞww
129承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 06:42:00.39ID:n2KZbH6u 今アルトにぎってたら心停止するわ
130承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:33:22.01ID:eTyU3HIK IEO銘柄全部死んでるんだがぁ?
CZちゃんよぉ
CZちゃんよぉ
131承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:47:02.70ID:o6Mrh+2b 前良かったのはバイナンスハッキングされたから信頼と客寄せの為だけだったんだな
こっちが正常って訳だ
こっちが正常って訳だ
132承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 08:08:14.80ID:hrKLoXDX え・・ちょっとまって
まだアルト握ったままBTC買ってないやついるの・・?
うそでしょ
まだアルト握ったままBTC買ってないやついるの・・?
うそでしょ
133承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 08:45:38.76ID:b2u1yOj4 時価総額見ればわかるやろww
135承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 08:56:18.15ID:4xTbBFhL こんだけ上がったBTCがまだ伸びる予想か
いや全然ありえると思うけど
予想屋とか言われそう
いや全然ありえると思うけど
予想屋とか言われそう
136承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 08:56:47.94ID:n2KZbH6u 皆アルト手放してたら今の価格維持できてないぞ
ていうかbinanceアプリ更新でチャートの表示変わってからおかしくなることない?
ていうかbinanceアプリ更新でチャートの表示変わってからおかしくなることない?
138承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 09:06:28.94ID:TF8Po160 これからビットコには莫大な資金が流れこむから、細かいこと気にしてたら損だぞwww
139承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 09:11:53.69ID:NEHkLDEI テザー逝ってもテザーの問題だしBTCは特に下がらんだろ
141トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/10(水) 09:16:45.50ID:KXv50aCB デザー問題って仮想通貨はじめて3年
定期的に出てくるけど、毎回何かあったためしがない
定期的に出てくるけど、毎回何かあったためしがない
142承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 09:17:36.79ID:n2KZbH6u 毎回何も無いよ
定期的にテザー不信というFUDで価格操作されるだけ
定期的にテザー不信というFUDで価格操作されるだけ
143承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 09:19:27.20ID:1ocZjrdk むしろUSDTをBTCに換金して一瞬大暴騰してるよね
144承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 09:36:56.45ID:cUS+LtbU そのBTCを買ったテザーに裏付けがあるのかが問題の本質だけど、それこそ捜査機関が本気でも出さなきゃ噂以上のものにはなりえないからね
finexがいきなり飛ぶとかなければ大丈夫だろ
finexがいきなり飛ぶとかなければ大丈夫だろ
145承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 09:58:55.23ID:FLJrcTO6 ちょっと上がったら売ってちょっと下がったら買う作業
146承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 10:53:11.97ID:hrKLoXDX 寝て覚めると資産が増えてる
147承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 11:28:02.34ID:6HekYtoG BNB1日10枚ずつシコシコ買ってる
148承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 11:40:13.84ID:n2KZbH6u link入ろうかと思ったけど上髭キモすぎて辞めた
149承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 11:49:54.06ID:n2KZbH6u botの暴走か?何度も突き抜け成り買いしてたから回転してたらめっちゃうまかったな
結果論だけど
結果論だけど
150承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:03:52.86ID:6HekYtoG bot相手に回転勝負に勝てるわきゃない
151承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:18:17.82ID:FLJrcTO6 BNB頂上で売ってBTCにしてたら今頃仮想通貨引退してたのか
全体的に怪しいしそろそろUSDTに逃げとこうかな
全体的に怪しいしそろそろUSDTに逃げとこうかな
152承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:25:15.05ID:Y+kRY8Wg ついこないだまで覇権だったのにBNBどえりゃーさがっとるがね
153承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:27:40.81ID:1ocZjrdk スレに変なの沸き始めた時が見事ビット建て天井だったな
154トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/10(水) 12:32:42.83ID:KXv50aCB ?安将于下周解?1600万BNB,何一称??的BNB一个没?
https://www.tuoniaox.com/newsflash/p-369182.html
昨日のニュースより 来週アンロック解除
チャートも下げトレンドなってる
https://www.tuoniaox.com/newsflash/p-369182.html
昨日のニュースより 来週アンロック解除
チャートも下げトレンドなってる
155承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:34:57.90ID:hrKLoXDX BNB完全におわったな
156承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:40:13.20ID:Nzw5Wzdz157承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:44:24.90ID:Nzw5Wzdz いや、具体的な証拠は禁止されているニューヨークで営業してたことについてのか
いずれにしろテザーが不利な状態
まぁこれで下がるかどうかって言われたら正直わからんけどね
いずれにしろテザーが不利な状態
まぁこれで下がるかどうかって言われたら正直わからんけどね
158トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/10(水) 12:47:29.80ID:KXv50aCB 心も体もふところも軽くなった
こっから心機一転がんばるか
こっから心機一転がんばるか
159承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:48:19.16ID:1ocZjrdk BNBはIEO直前に仕入れて外部でヘッジショートかけとくだけだなw
記録終わったら即決済
記録終わったら即決済
160承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:49:50.91ID:hrKLoXDX まぁ少なくともBNBは今一番買ってはいけないタイミングですな
161承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 13:27:26.77ID:FLJrcTO6 バブルみたいに全部上がるってならないからつまらないな
162承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 13:57:54.35ID:htRw9P4B 数日前に現れたBNBやめとけおじさんが正しかったね
163承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 14:52:54.83ID:joobCplK バイナンスハッキングからのお詫びサービスタイムは終了したのね
164承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 15:24:11.32ID:6HekYtoG 買い時やん
165承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 15:30:11.53ID:FLJrcTO6 ビットコイン13000の壁超えられんのかね
バブル時の価格だけど今はイナゴいないぞ
バブル時の価格だけど今はイナゴいないぞ
166承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 15:48:05.14ID:cUS+LtbU そんな時こそテザー砲の出番ですよ
167承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 15:52:56.79ID:4ng2GqVv またamaくるぞ。
これで何かしらのファンダが来なかったら失望売りで下げ加速するだろうな
これで何かしらのファンダが来なかったら失望売りで下げ加速するだろうな
168承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 16:19:07.62ID:DD757qWL czさん寄付してる場合じゃないでぇ
169承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 17:47:38.04ID:UP74dG+Y 😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣
170承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 18:21:21.28ID:Qi3MenLk171承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 18:27:58.23ID:aK59xMcW ERDは7日が天井、あとは兄弟仲良く滑り落ちるだけ
173承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 19:12:35.99ID:l4HmRJED174承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 19:21:11.69ID:aK59xMcW 1年振りにコインチョイスの記事開いちゃったよ
著者ひろぴーwwww
俺の中ではここは仮想通貨ニュース界のロケットニュース24
著者ひろぴーwwww
俺の中ではここは仮想通貨ニュース界のロケットニュース24
175承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:05:20.17ID:1u4Lb7wY ここから一気に150万円
勢いがよければ160万余裕で超えてくるから買っとけよ
最終勧告
これで買わないなら仮想通貨界隈から去れ
勢いがよければ160万余裕で超えてくるから買っとけよ
最終勧告
これで買わないなら仮想通貨界隈から去れ
176承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:09:14.61ID:5lwQW4I+ 買い煽り
177承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:10:46.76ID:6HekYtoG なんかもうほぼ売り煽りしか見ないな
178承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:12:57.43ID:umVQdbGt 2個上のレスでおもいっっきり買い煽ってるぞ
179承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:22:38.91ID:M6iGFoP0 BTC売れよ
180承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:23:04.67ID:6HekYtoG ビットコのスレと勘違いしちゃったけど、あっちは売り煽りの方がひどいぞ
181承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:26:39.78ID:HErswjIc 正直どっちに転んでもおかしくない
182承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:30:55.22ID:1u4Lb7wY ボックスならわからんでもないが
月足上昇中に「どっちに転んでも(キリッ」
ってどゆこと・・?w
月足上昇中に「どっちに転んでも(キリッ」
ってどゆこと・・?w
183承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:36:24.84ID:umVQdbGt 「最終勧告(キリッ」
とか言ってたのにまだ煽るのか・・・?w
とか言ってたのにまだ煽るのか・・・?w
184承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:49:18.08ID:n2KZbH6u BNB買ってはいけないというか今はビットコ握るだけでいい
先月末はここが大天井です!お疲れ様でした!って感じの週足・月足だったのに今は完全に上昇トレンドの途中にあるチャートで笑えるわ
先月末はここが大天井です!お疲れ様でした!って感じの週足・月足だったのに今は完全に上昇トレンドの途中にあるチャートで笑えるわ
185承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:50:27.53ID:1u4Lb7wY187承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:19:18.58ID:H8+d2h3k 上か下かが完璧に予想できるわけない
予想は予想やでぇ
予想は予想やでぇ
188承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:24:17.71ID:dd8AQDqk 底で売らなかった自分を褒めてあげたい
189承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:34:12.65ID:1u4Lb7wY >よそう
>【予想】
>《名・ス自他》将来どうなるか、前もって見当をつけること。
>けんとう
>【見当】
>大体の数量を示す語。
どっちに転んでも
上か下かわからない
これが・・よ、予想?
犯人は20から60代、男か女
って言ってるのと一緒じゃん
むしろこれが予想なら一生ヨコヨコじゃない限り完璧なんだがw
>【予想】
>《名・ス自他》将来どうなるか、前もって見当をつけること。
>けんとう
>【見当】
>大体の数量を示す語。
どっちに転んでも
上か下かわからない
これが・・よ、予想?
犯人は20から60代、男か女
って言ってるのと一緒じゃん
むしろこれが予想なら一生ヨコヨコじゃない限り完璧なんだがw
190承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:39:48.86ID:FLJrcTO6 まぁBTCは13340ドルあたりが頂上だからもう今月は手が出せないわな
191承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:43:40.21ID:Ls7PnT5t btc握ってるだけだからつまらん
192承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:04:59.52ID:ycwPQYOT なんか微妙な雲行きだな
193承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:09:28.27ID:7pb1Akyn あの時BNBやめとけおじさんの助言で売っといてよかったわ
194承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:17:12.24ID:ND0tCXVC わいのONEとBRDから腐臭がしとるで(´・ω・`)
196承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:13:50.53ID:Qi3MenLk あ、そういえば、ONEを400付近で掴んでたやつ、まだ持ってる?
俺、今170ぐらいですぐ売れって言ったんだけど
その後、ファンダあるからまだ持っておけってアホが言ってたけどやっぱ騙されてまだ持ってる?
俺、今170ぐらいですぐ売れって言ったんだけど
その後、ファンダあるからまだ持っておけってアホが言ってたけどやっぱ騙されてまだ持ってる?
197承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:16:24.47ID:FLJrcTO6 ドーン
198承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:17:40.41ID:j+jf5+nW 下がっとるううう
199承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:24:57.64ID:Qi3MenLk そろそろリバりそうだな
板見るとマジでERD上げてきそうだけどなw
板見るとマジでERD上げてきそうだけどなw
200承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:26:09.78ID:HErswjIc201承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:34:14.98ID:HErswjIc まぁ強いて予想しろというなら、どこまでかは今みたいにテザーでズンズンあげて何かをきっかけにどんと落ちるって見方を支持するかな
なにせテザー問題の行方とくじらの思惑次第だからなぁ
なにせテザー問題の行方とくじらの思惑次第だからなぁ
202承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:42:54.27ID:c/VVSTg3 これまで何十人と予想屋が見てきたけど、例外なく外れるとことごとく消えていったからもう他人にどんな言葉で何を言われてもなにも響かないわ
203承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:44:42.98ID:dNPLYkZ1 汚物の煽りも全く的外れではないんだよな
だからスルーできない奴も出てくる訳で
だからスルーできない奴も出てくる訳で
204承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:53:08.95ID:HErswjIc 汚物はまともな事言ってるよ
なんであいつに対してムキになってんのかわからん
顔文字がムカつくんかねw
なんであいつに対してムキになってんのかわからん
顔文字がムカつくんかねw
205トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/11(木) 00:03:14.17ID:Pong2Uer いよいよやべーのがきたぞ
206承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:04:07.86ID:+InIT/GK 絵に描いたようなダブルトップやな
207承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:04:42.25ID:so25unJM 終わりの始まりかな
208承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:06:31.97ID:RMKIILmB ビットコ買わないなら仮想通貨界から去れ
とか言ってる人が現れたのが短期的な頂点だったなww
必死に煽る奴が出るってのはそういう事なんだろうな
とか言ってる人が現れたのが短期的な頂点だったなww
必死に煽る奴が出るってのはそういう事なんだろうな
209承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:12:24.90ID:so25unJM BNBはボリバン思いっきり突き抜けてるから結構リバルと思うけど
BTCは底チャレンジだなぁ
BTCは底チャレンジだなぁ
211承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:16:00.54ID:+InIT/GK 精神病日記の奴は数百レス使っても何が言いたいのかさっぱりわからんかった
すごい無駄なエネルギーだった
すごい無駄なエネルギーだった
213承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:21:48.04ID:HbT3tiRR しつこくなくて熱くなりすぎないなら多少の煽りは仕方ないとは思うけどね…
大抵は嫌な書き込みになりがちだよ
大抵は嫌な書き込みになりがちだよ
214承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:50:54.38ID:8gcRwfT8 売り板が薄いってだけで昨日からDOCKに入ってるんだけどどうなることやら
ビットコの乱高下で下がりすぎたIEO組かLINKに入るのが王道だと思うけど
またビットコ動いたら過敏になってるからすぐ下げちゃうしね
ビットコの乱高下で下がりすぎたIEO組かLINKに入るのが王道だと思うけど
またビットコ動いたら過敏になってるからすぐ下げちゃうしね
215承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:52:50.63ID:8gcRwfT8 ビットコ下げたのに今様子見状態か・・・
ビットコがこのままの状態だったら5〜6時ぐらいから上げ出すかな
どれが爆上げするかの見極めが問題だな
このまま横ばいのも多いだろうし
ビットコがこのままの状態だったら5〜6時ぐらいから上げ出すかな
どれが爆上げするかの見極めが問題だな
このまま横ばいのも多いだろうし
216承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:03:07.91ID:8gcRwfT8 あ〜あ、やっぱCDT来そうな動きだな
でも、今日はツーリングデートで利確できんからまったり上がるコインでいいや
でも、今日はツーリングデートで利確できんからまったり上がるコインでいいや
217承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:07:16.87ID:8gcRwfT8 つうか、DOCK来た〜〜〜〜
218承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:11:22.33ID:2VpOPgXq NEOgas上げる事なく終わりそう
上げたらNEOにチェンジするつもりだったけど失敗したかな
上げたらNEOにチェンジするつもりだったけど失敗したかな
219承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:27:34.74ID:8gcRwfT8 ん〜〜〜DOCKは一発パンプのみっぽいな
次IOTXに入ろうかな
前はCDTと迷って失敗したんだよな
次IOTXに入ろうかな
前はCDTと迷って失敗したんだよな
220承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:32:49.82ID:cRhYlvYp コイツID:8gcRwfT8が次なるポエマーガイジになりそうだな
一行コメント連投するならコテつけて専スレでも立てればいいのに
一行コメント連投するならコテつけて専スレでも立てればいいのに
222承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:39:38.47ID:cRhYlvYp つまり自己紹介してたわけか…
類友とはこのことだな
類友とはこのことだな
223承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 03:46:33.84ID:GVC0ph9B linkきてるぞ
224承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 05:24:38.89ID:ee1oJCVG link最後の方で入ったけどそこそこうまかった
今は当然全部USDT
今は当然全部USDT
225承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 07:01:50.02ID:2VpOPgXq 俺はTUSDに逃げてる
テザー下げは持ってると心臓に悪いけど回転のチャンスになる
テザー下げは持ってると心臓に悪いけど回転のチャンスになる
226承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 09:30:45.45ID:/5OBZdbU 1000ドル以上の下げが来たときは1回や2回では下げ止まらないパターンばっかだったなぁ
227承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 10:58:11.14ID:S/sfb2HS BNB買い時だな
228承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 11:30:22.11ID:P8YCiG0y 昨日BNB買っといてよかったわ。
買うなってコメントで溢れてたけど
買うなってコメントで溢れてたけど
229承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 11:46:55.19ID:zBTuS3Eg BNBとビットコは買いだな
230承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:24:39.88ID:R8SD1fpo ざわざわ… ざわざわ…
231承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:27:22.53ID:gFXlynoV 買い煽りが出てきた時は要注意だなぁ
232承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:28:17.24ID:o+nTqU+9 昨日も必死な買い煽りが出てから急降下したからなww
233承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:34:52.74ID:86GM2XNa IEO兄弟の中ではどれが一番将来性あるの?
234承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:39:18.67ID:P8YCiG0y 買い煽りって言われるの嫌だから補足するけど、昨日買ったBNBはもう売ったよ。
アルトは長く持っておきたくないし、とりあえず10%の利益が出たからそれでいい。
アルトは長く持っておきたくないし、とりあえず10%の利益が出たからそれでいい。
235承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 13:12:06.60ID:i2HTnQGS BNB上がるぞ
236承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 13:14:09.12ID:/5OBZdbU マージントレード正式開始あげかな
237承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 13:58:24.04ID:WDwaDcwx BNB25ドル付近までは下げると思うけどなぁ
238承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 13:59:16.90ID:WDwaDcwx 直近といっても週足レベルのサポートが25ドルあたりにしか集中してない・・
239承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 14:02:18.63ID:pOT2q5Zw 🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂
240承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 14:03:00.84ID:WDwaDcwx ERDもそろそろ
上場からのヒゲなしフィボナッチが近づいてる
0.0034ドル付近で拾えたら1ヶ月放置でいいと思う
上場からのヒゲなしフィボナッチが近づいてる
0.0034ドル付近で拾えたら1ヶ月放置でいいと思う
241承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 14:13:04.58ID:gFXlynoV 下げ過ぎだからちょっとリバりそうだな
242承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 14:17:02.11ID:vP5Q5kTl 値動きww
244承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 15:17:06.90ID:gFXlynoV 今週中に信用取引リリースか
BNBショートから始まるのかな
BNBショートから始まるのかな
245承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 15:35:52.94ID:P8YCiG0y 明日czのAMAだし、bnbがまた落ちてくるなら拾ってみようかな
247承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 16:10:46.08ID:D1W1QhHa あ、すまんアンカは関係ない
248承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 16:18:31.60ID:8eqmvMIw 最終勧告さんなwww
249承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 17:47:33.77ID:ee1oJCVG binance入れんやつ俺以外におる?
250承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 17:48:15.06ID:NSUOSj7w 入れるけどトレードできないな
251承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 18:10:14.61ID:pOT2q5Zw あれ😵
予想屋何処に行ったん🤣
笑ける😂
予想屋何処に行ったん🤣
笑ける😂
252承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:32:46.13ID:3vMEPBcn ERDまだ4日だが初日の値に向かう様子はないな
MATICパターンにみえるのだが
MATICパターンにみえるのだが
253承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:51:06.06ID:P1ovoc7a 信用取引は無風かな
254承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:12:46.09ID:P8YCiG0y 明日のAMA次第やな。
ここで跳ねるようなファンダがなければナイアガラよ
ここで跳ねるようなファンダがなければナイアガラよ
255承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:14:15.77ID:x6l7nOxi ERD一回反発しそうだな
今日中に何もなかったら更に落ちそうだけど
今日中に何もなかったら更に落ちそうだけど
256承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:36:11.81ID:A9TLNsnP リバったら売ろうと思ってるのにリバらない
257承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:40:09.83ID:ee1oJCVG ERDのBTC建てリップル並の悲惨さだな
258承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:49:53.57ID:ee1oJCVG link底抜け
259承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:40:35.32ID:55C75o2M アルト全部底抜けてるぞ
260承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:45:26.45ID:i2HTnQGS 出来高ない板スカスカ草とか1000万くらいで意のままに値段動かせそうだなw
261承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:46:58.85ID:Rb9Vs4fd 今年はもうアルト触ることないかもな
262承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:47:55.26ID:TxOP0krV それを言うならBTCも今怖いけどね
263承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:53:30.62ID:7vUWziT9 キチガイもいるけどな
https://i.imgur.com/MY48vXM.png
https://i.imgur.com/MY48vXM.png
264承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:54:34.14ID:7vUWziT9 バイナンスじゃなくてあれだけと強いアルトはあるにはあるんだよなぁ
それを上がる前に見つけて仕込むのがむずいわけなんだが
それを上がる前に見つけて仕込むのがむずいわけなんだが
265承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 23:43:50.62ID:QlEq10Dz huobiはめっちゃパンプしてるけどなぁ
266承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:03:15.96ID:u/vv+6uE 次のIEO情報はAMAで発表するぞ
267承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:06:39.03ID:943xXGzN ここに居た予想屋みんな焼かれたのか😅
だから下手くそ言うてたのに🤣😂
予想屋チーンや🤣😂🤣😂
だから下手くそ言うてたのに🤣😂
予想屋チーンや🤣😂🤣😂
268承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:37:45.20ID:yxymhtdR ERDはよめなかったな
269承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:38:57.97ID:HQmyt77V アルトはアルトが調子いい時だけさればいいんだよ。
基本はbtcとfiatや。
基本はbtcとfiatや。
270承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:39:15.79ID:yxymhtdR BTTと同じ末路として、6,7サオシくらいか
271承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:41:01.87ID:HQmyt77V この状況でIEOきてもbnbは跳ねないだろうなw
272承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:47:43.94ID:i14yfIJM273承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 06:46:58.27ID:lmu1C/tZ 信用取引アナウンス出てるな
英語読めないが大したこと書いてない?
英語読めないが大したこと書いてない?
274承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 08:14:03.14ID:YoHu+Trs ビットコ仕込む
BNBも
BNBも
275承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 08:58:47.44ID:lmu1C/tZ なんか上がってんなどうせ落ちるんだろショートショート
276承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:47:56.19ID:dRiU3xCV BNBどうした
277承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 10:09:06.47ID:oqs9J2cg いろいろおもしろい相場だなww
上がってるならいいやww
上がってるならいいやww
278承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:32:25.16ID:lWkFfFex 予想屋撤収🤣
弁当持って仕事行ってろ下手くそ予想屋😂
弁当持って仕事行ってろ下手くそ予想屋😂
279承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:35:04.59ID:bTuoTYt/ だから0.0024台で拾っておけと言ったのに。
280承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:39:32.18ID:mCXrMLbm >>278
コイツHoloスレでボコスカにやられて、キーキー言いながら去っていったヤツ?
コイツHoloスレでボコスカにやられて、キーキー言いながら去っていったヤツ?
281承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:44:09.16ID:ALR0FnFV holoスレにはいたと思うけどキーキー言ってたかは知らない
282承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:54:18.07ID:Dz2fphoq 何上げ?
283承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:09:38.52ID:KbCVrKw1 熱い!
いますぐAMAみろ
いますぐAMAみろ
284承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:10:57.33ID:Dz2fphoq 何上げかだれか俺に教えろww
285承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:14:56.03ID:KbCVrKw1 ロック解除とか言って投げた奴おらんよな?
チーム割当分全部バーンされるぞ
チーム割当分全部バーンされるぞ
286承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:19:30.86ID:GjvYVdAl しかしまぁ怪しい上げ方だなw
30ドル切らせたら何かと都合が悪いのかもな
30ドル切らせたら何かと都合が悪いのかもな
287承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:26:01.84ID:SebFPBBS 売ったやつ多いだろうな
まぁ黙ってたおれも悪いかもしれんがw
スレの雰囲気みて様子見してたわ
さぁここから40ドル
まぁ黙ってたおれも悪いかもしれんがw
スレの雰囲気みて様子見してたわ
さぁここから40ドル
288承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:28:13.03ID:jmVhzwmH 日足レベルで脱BTCするなら買う
頑張れCZ
頑張れCZ
289承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:32:48.20ID:4+KM+Fim290承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:39:52.12ID:To1/yP2x ドル建ての時価総額でEOS抜いたな
291承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 13:19:11.64ID:QOvbXARZ bnbのbtc建てが酷いな、そろそろ上がって欲しい
292承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 13:26:21.04ID:h8+DCNqY 上がったばっかりなんだよなぁ
293承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 13:42:14.59ID:wFaq5G7H アルトバブル始まります
294承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:14:21.09ID:lmu1C/tZ 何上げだこれは。。
295承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:22:52.77ID:Dz2fphoq BNB単独上げかww
296承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:24:54.41ID:lmu1C/tZ 信用取引上げかな?
297承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:25:45.66ID:OSoXICww 100億枚のうち9割バーンてすごい? citexのctt
298承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:36:20.08ID:Dz2fphoq まあBNBは四半期ごとのバーンあるし、世界一の取引所だし、czだし
唯一持っていいアルトだよな
ビットコ & BNB
唯一持っていいアルトだよな
ビットコ & BNB
299承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:38:27.20ID:NzDUyO7A +イーサぐらいかなーイケハヤと被るけど
300承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:10:32.40ID:h8+DCNqY バーン&AMA上げ
301承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:10:46.45ID:/C0aSZAW ワイ的にはイーサ買う金でBNB買うww
イーサ発行枚数無限大ってのが怖すぎる
それと投資資金はビットコには入るけど、イーサには1%も入らないと思う
イーサ発行枚数無限大ってのが怖すぎる
それと投資資金はビットコには入るけど、イーサには1%も入らないと思う
302承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:19:42.30ID:tkbggdfd リップルがBTC建てで月足が底値になってるから来月辺りから単独上げするんじゃないかと予想してる
リップル買わないけど
リップル買わないけど
303承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:26:30.03ID:aUIHHNCP たしか運営が500億枚持ってて毎月毎月売り続けてるんだよな
買わないわww
買わないわww
304承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:27:09.27ID:AYWqXKI3 リップルだけは買うなというおじいちゃんの遺言でね
305承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:53:51.37ID:6orduSsq あと何日か待って今の勢いが衰えないようなら
BNB入っていいタイミングかもしれない
BNB入っていいタイミングかもしれない
306承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:59:10.13ID:Skjg5xQ6 昨日とか下げてたんだからそん時買えよww
307承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:35:08.14ID:IhRHC+U8 XRPはロング率90%が解消されない限り
スルーしたいわw
スルーしたいわw
308承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:38:27.73ID:Skjg5xQ6 xrpだけはムリ
運営がヤバ過ぎる
運営がヤバ過ぎる
309承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:39:27.81ID:SOsICR1/ 運営のヤバい話って何?
311承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 17:27:36.13ID:IhRHC+U8 >>309
ロング率が90%のところを察してw
ロング率が90%のところを察してw
312承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:07:11.25ID:AG2jzp4F ERD!ERD!
313承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:11:35.46ID:AG2jzp4F314承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:26:30.85ID:DYaUdx+I bnbからのerd乗り換えは美味しかった
315承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:59:11.70ID:XZVpHVeE ERDがbot同士で売りと買いが戦ってるw
pumpまた来るかも
pumpまた来るかも
316承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:01:56.88ID:AG2jzp4F 808888 BNB (23,976,814ドル) バーン完了
317承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:02:45.19ID:2AEyrt0w erd買うなら37か
318承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:11:41.83ID:dRiU3xCV LINKつええよ
319承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:17:07.89ID:5g3/b2O6 ERD利確した
320承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:23:00.30ID:2AEyrt0w erd書き込みか10%か
321承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:30:31.98ID:HQmyt77V 15分で稼ぐ10%は美味いか?
322承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:36:23.22ID:dRiU3xCV LINKに無限に置いていかれた
323承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:58:01.89ID:c+eLYuMw erd買い板スゴイな
さっき6億とかあって笑ったわ
さっき6億とかあって笑ったわ
324承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:04:42.39ID:yxymhtdR ERDこのまま120までたのむ
325承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:07:58.46ID:943xXGzN 予想屋減りましたな😂
外しまくる予想早くしてーゃ😂
外しまくる予想早くしてーゃ😂
326承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:26:00.47ID:HQmyt77V icxを260付近で拾った
327トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/13(土) 00:36:49.44ID:MPehKZcZ バイナンスのトレードを今から生配信します
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320997930
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320997930
328承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 00:47:30.01ID:NoYivpe1 erdまたきてるぞ
329トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/13(土) 00:47:43.15ID:MPehKZcZ PCフリーズして動かんくなったので終了
スマホ画面映すとおかしなことなるなあ
スマホ画面映すとおかしなことなるなあ
330承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 00:53:53.92ID:e/YXxycl ERDこれMATICコースだろ
331承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 00:58:07.02ID:yydRDuyb ERD初値超えるMATIcパターンかどうか
332承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 01:02:03.54ID:yydRDuyb すごい売り板きたな
333承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 02:03:12.37ID:yydRDuyb しょぼ
334承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 02:03:12.58ID:yydRDuyb しょぼ
335承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 02:13:28.48ID:H0uiuBNQ ERC20トークンを送金したいんだけどアドレスが有効でありませんってエラーが出るんだけど、、、イーサリアムのアドレスでいいんですよね
337承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 05:16:18.28ID:EwvV+grT BNBホルダーに捧ぐ、ネットワークビジネス三選
●教育系なら、イロアス。紹介報酬1人につき48,000円
(組織のトップでも末端でも同額なので、初日から48,000円可能)
●サプリ系なら、ライフプラス。ランニングコストが0円
(月の支払いを課してるのは某グループであって、実は本社は課してない)
●旅行系なら、ワールドベンチャーズ
(2020年上旬、オリンピック前上陸が公式発表済み、今は莫大な先行者利益の期間)
●教育系なら、イロアス。紹介報酬1人につき48,000円
(組織のトップでも末端でも同額なので、初日から48,000円可能)
●サプリ系なら、ライフプラス。ランニングコストが0円
(月の支払いを課してるのは某グループであって、実は本社は課してない)
●旅行系なら、ワールドベンチャーズ
(2020年上旬、オリンピック前上陸が公式発表済み、今は莫大な先行者利益の期間)
338承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 05:22:18.65ID:dexvk3GC LINK利確早まったわ
339承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 05:28:38.42ID:YHNWdo/w ERDはまだ行きそうな気がするけどそろそろ怖いから49で逃げてしまった
ホールドしてる人は頑張ってくれ
ホールドしてる人は頑張ってくれ
343トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/13(土) 08:30:04.12ID:MPehKZcZ BNBは日足のラインタッチで1度リバったが
こっからどうなるかやなあ
こっからどうなるかやなあ
345承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:55:44.99ID:DQzS9jut ERDまた飛ぶかもしれんな。
当時のMATICみたいな動きしてる
当時のMATICみたいな動きしてる
347承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:12:20.51ID:KCzbw9jN BNB強いなあ
348承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:50:56.83ID:NKLu1q8h バーンし続けるならBNB買い
350承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:08:32.08ID:yydRDuyb MATICとは発行枚数ちがうしねえ
351承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:18:29.99ID:oP/WRbtR erd微益撤退するわ
atomきになるなー
atomきになるなー
352承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:20:49.53ID:vJ94APN3 cz学校作らんかなあ
学びたいわ
学びたいわ
353承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:44:25.02ID:wjABIWt8 日本の仮想通貨業界のよりずっと信用してるww
354承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:46:12.85ID:tr0Q7YYN BNBがスーパーで使われる時代が来るとは^^
豪大手のスーパーマーケットチェーンで仮想通貨の決済が可能となった。BTC・LTC・BNBが利用可能。バイナンスの出資企業TravelbyBitとのコラボで実現した。
豪大手のスーパーマーケットチェーンで仮想通貨の決済が可能となった。BTC・LTC・BNBが利用可能。バイナンスの出資企業TravelbyBitとのコラボで実現した。
355承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:59:28.25ID:tr0Q7YYN オーストラリアで1400店舗を展開する大手スーパーマーケット「IGA Supermarkets」で、仮想通貨による決済が可能となった。
仮想通貨を利用したホテル・観光事業を手がけるTravelbyBitがIGAとコラボし、POSデバイス(販売時点情報管理デバイス)を
提供したことで、仮想通貨決済の受け入れが実現した格好だ。TravelbyBitは最大手取引所の出資する企業だ。
仮想通貨を利用したホテル・観光事業を手がけるTravelbyBitがIGAとコラボし、POSデバイス(販売時点情報管理デバイス)を
提供したことで、仮想通貨決済の受け入れが実現した格好だ。TravelbyBitは最大手取引所の出資する企業だ。
356承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 12:42:48.68ID:697gMqZ3 ビットポイント買い取って国内で商売始めて欲しい
357承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 12:46:46.86ID:lSbSMfSm それでアメリカさんみたいに.com使えないよとかやられたたまらない
日本なんかシカトでいいだろ
日本なんかシカトでいいだろ
358承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 12:55:59.20ID:0gOPiwLw やっぱり決済手段として使えないと
需要ないもんな
それの競争なんだろうけど
需要ないもんな
それの競争なんだろうけど
359承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 12:56:28.46ID:jd4krnKl こんなIT原人国はもう知らん
360承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:00:20.18ID:697gMqZ3 別にバイナンス名義でやる必要はないんだよ
361承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:02:12.14ID:lOUCgbnm 盛り上がって来たな予想屋さん😂
しばらく何処に行ってたの😂
しばらく何処に行ってたの😂
362承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:13:08.06ID:olVriM1Y 最終勧告さんも意気消沈
363承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:20:05.23ID:0gOPiwLw ビットポイントでわかったが
日本ってアホなことやってるよな
GOX CC Zaif bp
既に4箇所じゃん
ハッカー界隈でターゲットにされてんだね
日本ってアホなことやってるよな
GOX CC Zaif bp
既に4箇所じゃん
ハッカー界隈でターゲットにされてんだね
364承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:56:32.79ID:dexvk3GC ERDすげえなあ
抜けちゃったから指加えて見てるだけだわ
抜けちゃったから指加えて見てるだけだわ
365承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:59:52.44ID:CpglB9lW ERD来てるな
366承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 14:06:55.31ID:DOjR8mWV ERD一昨日に32で売っちまったよ・・・
150万円分くらい持ってたのに(´;ω;`)
たらればはあかんか
150万円分くらい持ってたのに(´;ω;`)
たらればはあかんか
367承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 14:08:46.39ID:XmQGwElV 73%上げとか凄まじいな
368承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 14:13:01.67ID:MSIl6W7C 44で入ってても間に合ったかぁー
370承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 14:45:03.18ID:yHVeCeaZ 今入るのはやばいよなぁ
371承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 14:49:15.01ID:oP/WRbtR ERDの回転美味しいね
サポートとレジスタンスの間でひたすら回すだけで儲かるのか
サポートとレジスタンスの間でひたすら回すだけで儲かるのか
372承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 15:39:45.78ID:oP/WRbtR 今入るならoneかな
373承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 15:54:34.19ID:sliswYpf そろそろBTC大きく下げそうだなぁ
USDTにしとこうかBNBにしとくか
USDTにしとこうかBNBにしとくか
374承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 16:54:45.94ID:yydRDuyb ERD 120いけ
375承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:23:04.12ID:oP/WRbtR そろそろ一回休憩なはずなんだよなチャート的には。
遅れた人はそこでエントリーすればいい
遅れた人はそこでエントリーすればいい
376承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:23:12.83ID:e/YXxycl ERD7円まで頼む マジで頼む
377承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:27:24.48ID:GW9AgpUK ERD、ヨコヨコしてた54で売っちゃったけど1回落ちてくんないかな
378承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:33:05.97ID:oP/WRbtR ERDは一旦落ちると思うからそこから反発したところで入りたい。とはいえbtcの動きに邪魔をされなければ...だけど。。
ERDに乗れなかった人は、IEO銘柄でようやくダウントレンドを上に抜けたばかりのONEさんを提案しておく
ERDに乗れなかった人は、IEO銘柄でようやくダウントレンドを上に抜けたばかりのONEさんを提案しておく
379承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:40:26.68ID:8qw7ZPKi ERD2.3億の売りと3.2億の買いが睨み合ってるw
380承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:49:21.86ID:sliswYpf 散々ERDバカにして放置してたのに上がろ初めてわいわいしてんのか
381承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 18:30:06.31ID:I+yaBVNW IEO組の影でLINKがジワ上げしてるぞ
382承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 18:56:20.82ID:lOUCgbnm ERDは此処のベテラン予想が上がる言うてた時は下がりまくりだったな😂
予想屋が居なくなったら急に爆上がりとか😂
そして上がり掛けたらイナゴとか🤣
やはり此処のベテラン予想は凄いな🤣
どこまでも笑わしてくれはるわ🤣😂🤣😂
予想屋が居なくなったら急に爆上がりとか😂
そして上がり掛けたらイナゴとか🤣
やはり此処のベテラン予想は凄いな🤣
どこまでも笑わしてくれはるわ🤣😂🤣😂
384承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:15:05.09ID:sliswYpf やっぱBTC下がってきたか
386承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:43:10.55ID:pWFVZPIL 最終勧告とかあったからハズれたイメージ付いてんのかもな
387承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:45:58.88ID:yHVeCeaZ388承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:52:48.87ID:lOUCgbnm389承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:53:30.41ID:KJDHzLjQ >>387
損失抱えて精神的にダメージ受けてる人を追い詰めるのは良くないよ。いまは書き込みするのが唯一の生きる意味かも知れない。ここに書き込まなくなったあの人みたいに。
損失抱えて精神的にダメージ受けてる人を追い詰めるのは良くないよ。いまは書き込みするのが唯一の生きる意味かも知れない。ここに書き込まなくなったあの人みたいに。
390トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/13(土) 19:56:23.40ID:MPehKZcZ あがる下がるの予想なんて1/2で当たるんだから、2回発言すればどっちか当たる
そんなことより資産が増えてるかやろ
それは本人が自分の資産みて1番わかること
そんなことより資産が増えてるかやろ
それは本人が自分の資産みて1番わかること
391承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:56:27.83ID:yHVeCeaZ392承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:05:12.41ID:lSbSMfSm お前らポエマー並みに鬱陶しいな
393承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:06:08.36ID:oP/WRbtR 最終勧告さんはしらんけど、今日ここでERD買ってた人に関しては上がっとるやん。
まぁ結局はDYORだけどね
まぁ結局はDYORだけどね
394承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:13:08.81ID:lOUCgbnm >>391
最近始めた素人予想屋さん😂頑張ってね🤣😂
バブルの一年前から買ってあるからガチホしてるだけだから予想とかしないね😂🤣
今必死に予想してるとか笑ける😂🤣😂🤣
リップルも3円で仕込んでるから😂
最近始めた素人予想屋さん😂頑張ってね🤣😂
バブルの一年前から買ってあるからガチホしてるだけだから予想とかしないね😂🤣
今必死に予想してるとか笑ける😂🤣😂🤣
リップルも3円で仕込んでるから😂
395承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:17:31.48ID:yHVeCeaZ396承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:19:13.47ID:fZ85etO9 汚物煽り耐性0で草
お前は何故そこまで必死なのか
お前は何故そこまで必死なのか
397承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:21:20.84ID:8qw7ZPKi 120倍になっても売らない真のリップラーだなw
398承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:21:23.80ID:t/a5i7Gb ここで汚物が爆益資産画像アップして全員黙る流れを希望したいが…さて
399承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:28:00.84ID:KJDHzLjQ >>395
もうやめなよ。XRPが3円なんて誰も信用しない事を書き込むほど追い詰められてるんだよ。可哀想だからやめてあげて。
もうやめなよ。XRPが3円なんて誰も信用しない事を書き込むほど追い詰められてるんだよ。可哀想だからやめてあげて。
400承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:43:26.82ID:Ux+odh0q つーか3円で仕込んでてももっと高い時に売っといた方が良いことに変わりはないだろうw
401承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:44:05.87ID:y2M9tSEp CZ次のIEOの宣伝したっけ?
15日にバーンはあるけど
15日にバーンはあるけど
402承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:48:01.01ID:LEROt2lW >>401
15日のバーンって何?
BNBの8度目のバーンは昨日完了してるけど
https://explorer.binance.org/tx/9B29E778EEC20E6AB0676A11E88C7CD00DFAB2849C34B6C6A3EAEE6B4E6A8C6D
15日のバーンって何?
BNBの8度目のバーンは昨日完了してるけど
https://explorer.binance.org/tx/9B29E778EEC20E6AB0676A11E88C7CD00DFAB2849C34B6C6A3EAEE6B4E6A8C6D
403承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:52:49.67ID:lSbSMfSm404承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:00:49.65ID:sliswYpf 明日はついに信用取引イベントだな
405承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:09:02.16ID:y2M9tSEp406承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:10:03.86ID:y2M9tSEp >>403
それに合わせて新規IEO来そうだね
それに合わせて新規IEO来そうだね
407承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:15:42.05ID:V+0X/KyS こういう時に「$erd」とかでツイート検索してチャート分析とか出来高とかのツイートしてる外国人をリストに入れておくんやで。
408承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:23:20.87ID:Gwyffc0L ERDは何上げなの?
409承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:31:47.35ID:yydRDuyb ボリンジャーバンド
410承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:40:19.99ID:4hR3ZPb/ ERDはBinanceの公式バンプだろな
いつもの事さ
いつもの事さ
411承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:45:28.12ID:HCB1axgk >>399
コインチェック止まって売れなかっただろ🤣
バブルの一年前ぐらい見てみ3円だから😂
その年のゴールデンウィークから一気に上がったの知らんのかねぇー🤣😂
お前らいっからやってるんだ😂
俺の周りはもう買ってる奴なんて一人も居ないわ🤣
みんなガチホでほったらかしやで🤣😂
ネムも6円、リスクは20円ぐらいの時だから😂
君たちは出川組ですか🤣😂
やるの遅すぎで笑う🤣😂
コインチェック止まって売れなかっただろ🤣
バブルの一年前ぐらい見てみ3円だから😂
その年のゴールデンウィークから一気に上がったの知らんのかねぇー🤣😂
お前らいっからやってるんだ😂
俺の周りはもう買ってる奴なんて一人も居ないわ🤣
みんなガチホでほったらかしやで🤣😂
ネムも6円、リスクは20円ぐらいの時だから😂
君たちは出川組ですか🤣😂
やるの遅すぎで笑う🤣😂
413承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:53:52.69ID:lOUCgbnm 出川組に言うとくわな😂
リップルはSBIのネタでて一気に上がったのよ🤣
それまでは安かったの知らないのか😂
その時のコインチェックはまだ全部安かったから😂
ザイフ、ビットフライァー、コインチェックぐらいしか取引所無かった時だから、他は小さい取引所が何ヶ所かしかなかったから😂🤣😂🤣
その時ぐらいからバイナンス出来たので違ったかな🤣最初は1円以下のコインはバイナンスには無かった😂🤣
お前らはいっからやってるのか答えろや🤣😂🤣
リップルはSBIのネタでて一気に上がったのよ🤣
それまでは安かったの知らないのか😂
その時のコインチェックはまだ全部安かったから😂
ザイフ、ビットフライァー、コインチェックぐらいしか取引所無かった時だから、他は小さい取引所が何ヶ所かしかなかったから😂🤣😂🤣
その時ぐらいからバイナンス出来たので違ったかな🤣最初は1円以下のコインはバイナンスには無かった😂🤣
お前らはいっからやってるのか答えろや🤣😂🤣
415承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:00:02.43ID:lOUCgbnm416承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:10:46.56ID:yydRDuyb 藍おじきた
417承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:17:33.72ID:bmLF+WJ0 同じチャートでも人によって線の低場所や数字が違うの面白いよな
https://i.imgur.com/mF5Nk0N.jpg
https://i.imgur.com/YePcckx.jpg
https://i.imgur.com/NwCZp3L.jpg
https://i.imgur.com/mF5Nk0N.jpg
https://i.imgur.com/YePcckx.jpg
https://i.imgur.com/NwCZp3L.jpg
418承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:22:07.15ID:lOUCgbnm419承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:23:09.80ID:e/YXxycl ERD終了か LINKに移動するか
420承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:42:58.48ID:/M86K/V+ おれは、2014年からかな。
ビットコインとリップル。
リップルが0.3円とかやな。
600万枚やな。
ビットコインとリップル。
リップルが0.3円とかやな。
600万枚やな。
421承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:45:33.46ID:lOUCgbnm423承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:11:19.27ID:esvrnMf2424承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:24:10.11ID:oG/7NhHZ それ詐欺だろ
425承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:56:22.53ID:LmIT3+5b ERDもう吹かないの?出来高落ちてきたけど
426承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 01:54:32.97ID:Wq1UxACL もう一発くらいは吹くんじゃない?知らんけど
427承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 06:58:16.95ID:JjoZL2Lz 5000億テザー!????
428承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 06:58:40.46ID:JjoZL2Lz 間違った5000億円分テザー!???
429承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:06:25.69ID:JjoZL2Lz 500,000,000 USDT バーン
テザーになんか起こってる
テザーになんか起こってる
430承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:24:27.09ID:Wyb549j0 発行分と証拠金のすり合わせなのかな
流石に5000億引き出されたわけじゃないよね
流石に5000億引き出されたわけじゃないよね
431承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:27:35.06ID:JjoZL2Lz 5000億円分のUSDT刷られて、500億円バーンと先ほど4500億円分バーン完了で発行完了
432承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:32:09.05ID:Wyb549j0 発行してバーンして発行完了てちょっと意味がわからない
どういうこと?
どういうこと?
433承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:35:07.39ID:IOs9v56T どうでもいいな
434承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:41:56.60ID:JjrjqlVs ERDは此処の予想屋が上がる言うてるから大丈夫だろ😂
凄い盛り上がって予想してたのにまさか下がる事はないやろね🤣
此処の予想屋は優秀だからな🤣😂
凄い盛り上がって予想してたのにまさか下がる事はないやろね🤣
此処の予想屋は優秀だからな🤣😂
435承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:43:44.38ID:64Dzbsoi わいテザーは触らんことにしてる
ビットコインとBNBで回転
どっちも対法定通貨で上昇する模様
ビットコインとBNBで回転
どっちも対法定通貨で上昇する模様
436承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:50:55.64ID:+LOAEK59 テザーやべぇな
裁判まで逆にブチ上げるつもりか?
裁判まで逆にブチ上げるつもりか?
437承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:33:05.88ID:JjoZL2Lz BNB全モコースかな
438承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:53:57.38ID:ZuwyVSTU 底でERD買った奴は二日で二倍か、俺には勇気が無かった
439承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:03:39.08ID:Wq1UxACL ERD最初爆益だったのに途中からガチャガチャやってほとんどプラス消えてしまったからいつ死んでもいいように回転に切り替えた
440承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:26:10.73ID:Wq1UxACL 今上がってるけど出来高は悲惨だから飛びつかない方がいいぞ
441承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:29:50.81ID:JjoZL2Lz ERD完全にMATIC
442承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:43:54.39ID:JjoZL2Lz ERDとまんねぇ
443承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:47:28.24ID:3wvZgJKb 65の壁があつい
444承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:48:27.50ID:3wvZgJKb テザーは発行するためにはドルの証拠金ないとだめなはずだが
つこうた?
つこうた?
445承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:48:51.85ID:Wq1UxACL とか言ってたら更に伸びてて笑う
ただ買い上げたやつがその上に置くから売りが雪だるま式に増えていくな
ただ買い上げたやつがその上に置くから売りが雪だるま式に増えていくな
446承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:49:43.89ID:IOs9v56T ERD十分高すぎるけどよりあえずガチホは助かったんだね
447承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:50:20.13ID:IOs9v56T JPYT通貨作ろうかな
448承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:52:33.53ID:3wvZgJKb 3桁はさすがに高すぎるわな
449承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:56:43.75ID:dBBS8jQ7 ERDすごいな
下げ一辺倒だったのに上場時の価格水準まで戻ってきたのか
下げ一辺倒だったのに上場時の価格水準まで戻ってきたのか
450承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:01:58.61ID:dBBS8jQ7 テザー50億ドルのアラートはPoloniexの持ってるテザーをomniからERC20のに変える際のミスだってさ
https://twitter.com/Poloniex/status/1150196750101225477
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Poloniex/status/1150196750101225477
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
452承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:17:50.12ID:JjoZL2Lz maticパターンならERDここからさらに5倍
453承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:21:07.81ID:vEAS45W9 どっかでガクッと行くと思うが
454承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:34:15.23ID:3wvZgJKb さすがにmaticとは発行枚数も違うし5倍はないだろ
455承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:45:59.78ID:Un/bJZfp 手遅れ感あるけどERD少し乗っかった
456承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:53:37.39ID:kO4sOfGk 発行枚数どれぐらいちがうのー?
457承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:55:05.91ID:esvrnMf2 oneも昨日からさらに+10%
459承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:13:04.40ID:ZuwyVSTU 200億な
461承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:38:48.26ID:BuQYBZpF PHBはまだ跳ねそうだな
462承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:51:48.97ID:BuQYBZpF REN
チャートは良さげ。インしてみた
チャートは良さげ。インしてみた
463承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:00:01.82ID:BuQYBZpF PHBも買った
464承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:07:41.60ID:Us1gfE8G ERDこれMATICパターンだ
当時のMATICと時価総額結構違うけど
当時のMATICと時価総額結構違うけど
465承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:25:10.61ID:O5Noirn+ それはどうだろう
466承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:34:36.40ID:3dJ8I/3X tomob(tomo)くる頃
467承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 17:07:25.37ID:3wvZgJKb ERDそろそろ下だな
468承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 17:38:01.18ID:nwHzYbGp binance て設立から2年しか経ってないの?
化け物企業だな
化け物企業だな
469承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:58:36.20ID:JjrjqlVs >>395
出てこい、下手くそ😂
出てこい、下手くそ😂
470承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:06:55.66ID:t82+u1xm ERDおわったな
471承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:13:40.23ID:3wvZgJKb 4億の見せ板
472承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:16:34.39ID:gwaWo/w7 お前ら俺を敬えや😂
リップル3円で買ったんやで🤪😂😂
与沢翼さんとも知り合いなんやで😂😂😂
リップル3円で買ったんやで🤪😂😂
与沢翼さんとも知り合いなんやで😂😂😂
473承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:16:39.94ID:AiMGKE0G ERDの買い板wwww
474承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:17:11.97ID:AiMGKE0G 絶対落とさないマンいるよね、多分
475承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:18:28.15ID:gwaWo/w7 ナカモトサトシも知り合いやしな😂😂😂
お前ら底辺には想像つかないやろな🤪😂😂
お前ら底辺には想像つかないやろな🤪😂😂
476承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:19:32.55ID:ZuwyVSTU ここがERDの買い場だとわかるやつがどれだけいるだろうか
477承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:19:47.69ID:Fv/kyGnq さすがにBNBだけは死守するよな
478承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:22:08.41ID:gwaWo/w7 リップル売らなかったのはもっと上がるのを知ってるからや😂🤪😄
リップルイチオシやで🤪😂
リップルイチオシやで🤪😂
479承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:23:28.99ID:gwaWo/w7 リップルで世界取ったるわ😂🤪😂😂
480承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:24:52.93ID:JjrjqlVs481承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:25:56.13ID:gwaWo/w7 BNB死守??😂😂
ホンマ笑かしてくれる😂🤪
ホンマ笑かしてくれる😂🤪
482承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:27:48.74ID:gwaWo/w7483承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:28:23.88ID:JjrjqlVs >>481
また下手くそ予想屋が増えたのか🤣😂
また下手くそ予想屋が増えたのか🤣😂
484承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:29:32.79ID:gwaWo/w7 >>483
お前のことや😂😂😂
お前のことや😂😂😂
485承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:30:56.91ID:Nx28XzSB erd地獄やん
486承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:31:55.78ID:3wvZgJKb ERD売り煽りか上だな
487承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:34:11.58ID:t82+u1xm ERDここから2日前の値段までってところかな
488承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:35:35.27ID:YMwfd8NN ママが下がってるのに草とか地獄見るで
489承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:36:24.60ID:gwaWo/w7 プレでエイダ買ったヤツおる?なあおる?答えろや😂😂
490承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:40:53.22ID:esvrnMf2 ビットコが動くなら予想もクソもないわw
491承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:43:31.82ID:IOs9v56T BTCを13000ドルで売った俺を笑ったやつ
今頃握ってんだろうなざまぁ
今頃握ってんだろうなざまぁ
492承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:45:06.65ID:gwaWo/w7 バブル一年前に買ってガチホの俺にはビットコの動きなんて関係ないわ😂🤣
493トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/14(日) 19:48:59.08ID:RvIKsLHV BNB気づいたら29台やん(ドル建て)
日足の移動線タッチからのリバウンドで素直に上げていく相場ではないか
こっから移動線タッチしながらどっち振れるかやなあ
日足の移動線タッチからのリバウンドで素直に上げていく相場ではないか
こっから移動線タッチしながらどっち振れるかやなあ
494承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:54:59.69ID:gwaWo/w7 出川組の下手くそ予想屋君たち😂🤪
まあせえぜえ頑張ってや😂😂🤣
まあせえぜえ頑張ってや😂😂🤣
495承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:03:33.65ID:VIGiWu3Y ビットコとBNBでいい
496承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:09:02.56ID:AiMGKE0G いまの暴落でERD捨ててLINKにしたわ
ちょっと早いけど暴落分でチャラになるといいな
ちょっと早いけど暴落分でチャラになるといいな
497承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:10:06.15ID:tNQK5BkK ERDに限らず全部死んでる
ただERDは全くリバ無いからこのまま堕ちていく可能性はある
ただERDは全くリバ無いからこのまま堕ちていく可能性はある
498承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:13:43.85ID:JjrjqlVs499承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:14:59.14ID:JjrjqlVs アボンしたらスッキリしたわ🤣😂
負け犬の遠吠えとかミジメな奴だな😂🤣😂🤣😂
負け犬の遠吠えとかミジメな奴だな😂🤣😂🤣😂
500承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:17:41.01ID:JjrjqlVs 早く書き込みしろやアボン君🤣😂🤣😂
501承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:18:41.53ID:3wvZgJKb 6億枚は草
502承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:20:01.07ID:1IY7uBeE 結局残るのはどれですか?
503承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:33:11.80ID:tNQK5BkK ビットコだけは死なないよ
504承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:35:48.65ID:t82+u1xm ERD 35satで指しとこっと
505承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:36:06.27ID:Bab25QMZ むしろ初代という利点がいつまで持つかわからんよ
基礎技術としては古いものになりつつある
基礎技術としては古いものになりつつある
506承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:38:48.01ID:1IY7uBeE507承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:48:51.32ID:HyY+uUqS あぼーんしとけば消えてくれるよ
508承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:08:17.50ID:Fv/kyGnq509承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:11:24.98ID:nwHzYbGp 流石にテザー詐欺がバレたらみんな死ぬよ
510承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:52:44.24ID:6pBQ/c78 此処の優秀な予想屋の言う事聞いたら爆益だょ🤣😂
511承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:09:46.77ID:esvrnMf2 ERD、56satでin
512承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:11:27.51ID:HBgEQJe1 BNBチャートの形が良くないな
28円割ると下げトレンドかな
28円割ると下げトレンドかな
513承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:11:57.82ID:HBgEQJe1 28ドル割るとだった
514承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:13:47.08ID:uyMdJBY2 2テザー詐欺でもりあがるとか年前にタイムスリップしたかのような
515承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:14:09.40ID:uyMdJBY2 2の場所がおかしくなったw
516トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/14(日) 22:29:56.38ID:RvIKsLHV アフロ田中の大沢みたいに屋台車レンタルして
タピオカ屋でもはじめたら
タピオカ屋でもはじめたら
517承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:48:45.85ID:3wvZgJKb ERD に、にげ
518承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:03:38.66ID:IOs9v56T BTCがオワタ
519承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:15:59.00ID:Us1gfE8G BTC死ぬと全部死ぬからつまらん
520承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:21:08.94ID:IOs9v56T BTC建てが上がれって感じだ
まぁドルに逃げるから全部下がるんだろうけど
まぁドルに逃げるから全部下がるんだろうけど
521承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:24:30.41ID:esvrnMf2 同値即撤退w
522承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:49:18.53ID:0CSuQrJi BTCが死ななければERDもうちょい上目指せたのに
523承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 01:03:44.71ID:hqTTA/mL ERD最後はBTCに殺されたか
まあまだ上がるのかもしれんが
まあまだ上がるのかもしれんが
524トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/15(月) 01:17:49.28ID:p5oSmCct BNBが2度目の日足移動線タッチ
525承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 01:41:32.80ID:+kZya7qk MATIC暴騰序盤140ぐらいで一回殺されたけど500越えたよな
526承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 02:36:23.15ID:YB2xs9Bt ERDは30sat↓更新してくる感じだな
8satくらいで指しときゃいいけどそこまで落ちるならERDにこだわる必要なし
8satくらいで指しときゃいいけどそこまで落ちるならERDにこだわる必要なし
527承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:17:00.71ID:Ze0a/GlV アボン何処行ったんえ🤣😂🤣😂
528承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:01:39.91ID:oqG3n94z 分かりやすくお絵かきしてんなぁ
529承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:28:59.27ID:hqTTA/mL しばらく10000ラインの攻防やね
530承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:38:22.57ID:oqG3n94z 攻防なんてせずにこりゃ下でしょ
531承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:46:38.30ID:fUR0wMaQ 2,30%っさげるな
532承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:51:26.48ID:YYzeDh+0 待避済みで良かった
533承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 10:51:08.01ID:02WV9wvx czさんなんの対策も打たず
534承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 10:55:33.16ID:Xxvpcfqi 祝砲少し期待してたけどなかったな
さすがにバイナンスだけの財力じゃどうにもならんレベルになってるわな
さすがにバイナンスだけの財力じゃどうにもならんレベルになってるわな
535承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 11:24:30.32ID:02WV9wvx そろそろリバ取ろうかな
537承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:02:41.55ID:a8ZBwTQ1 BNB1本糞なにがあったん
538承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:04:15.04ID:oqG3n94z 下げトレンドで週足更新しただけ
539承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:04:33.18ID:GtLEl7rd ビットコ死んだのにそんなに下がってないね
バーンのおかげかな
バーンのおかげかな
540承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:57:12.30ID:hqTTA/mL BNBだけじゃないぞ
BTC建てでプラスな銘柄は10個くらいしか無い
何故かリップルが上がってて笑うけど
BTC建てでプラスな銘柄は10個くらいしか無い
何故かリップルが上がってて笑うけど
541承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 15:39:38.53ID:Ze0a/GlV 予想屋居なくなってるな😂
また上がり掛けたら沢山予想屋出てくるやろ😂
イナゴ予想屋ですか?🤣😂
また上がり掛けたら沢山予想屋出てくるやろ😂
イナゴ予想屋ですか?🤣😂
542承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 15:53:43.49ID:oqG3n94z さてどこまで下がるかな
って予想し始めたら上がるんだよな
BTCはいつ半端するかわからんけど
BNBは25ドルぐらいかね
IEOまでまだ一週間ぐらいあるし
って予想し始めたら上がるんだよな
BTCはいつ半端するかわからんけど
BNBは25ドルぐらいかね
IEOまでまだ一週間ぐらいあるし
543承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 17:52:36.82ID:Ze0a/GlV 予想屋何処行ったのゃー😂
また少し上がれば急に盛り上がって出てくるのか此処の予想屋さんや😂🤣😂
前からやってればこれぐらいの下げ気にならない筈なんだけど😂🤣今まで何回でもあるやん🤣😂
やはりデビューしたてが盛り上がって予想屋してるんですか此処わ🤣
笑ける😂
また少し上がれば急に盛り上がって出てくるのか此処の予想屋さんや😂🤣😂
前からやってればこれぐらいの下げ気にならない筈なんだけど😂🤣今まで何回でもあるやん🤣😂
やはりデビューしたてが盛り上がって予想屋してるんですか此処わ🤣
笑ける😂
544承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 18:23:44.96ID:yUAQ39ZX 下げ相場の時は触らん
545承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 18:38:48.28ID:iQtYJFDY ビットコ上がっても下がるし下がっても一緒に下がるな
もうアルトのターンは来ないのか・・・
もうアルトのターンは来ないのか・・・
546承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:31:08.25ID:sagltHWP じゃあ予想書くよ
年末か春にはBTC500万いくよ
いままで上がった分のセリクラきてるけど、7月シカゴ先物イーサリアム始まる
これからETFに秋か冬にはエリスXで500万
中央銀行の発言やAmazonウォルマートの動きみてるとアメリカ主導で始まる
ビッチやイーサ買うなら今かな
BTC105万か98万が底
トランプの茶番で押し目作ってるから
もちろん投資は自己責任で
年末か春にはBTC500万いくよ
いままで上がった分のセリクラきてるけど、7月シカゴ先物イーサリアム始まる
これからETFに秋か冬にはエリスXで500万
中央銀行の発言やAmazonウォルマートの動きみてるとアメリカ主導で始まる
ビッチやイーサ買うなら今かな
BTC105万か98万が底
トランプの茶番で押し目作ってるから
もちろん投資は自己責任で
547承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:39:42.37ID:Ze0a/GlV 事故責任だし辞めとこ😂🤣
事故しそうだ🤣
だけど此処の予想屋優秀だし分からないけど😂
事故しそうだ🤣
だけど此処の予想屋優秀だし分からないけど😂
548承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:41:06.01ID:sagltHWP ウォルマートじゃなかった
スターバックスだった
スターバックスだった
549承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:47:27.82ID:sagltHWP 予想して楽しまないとな
BNB39ドル付近で時価総額やアメリカ取引停止で逃げろといったのに
取引の割合の話したけど信じなかったでしょ
BNB39ドル付近で時価総額やアメリカ取引停止で逃げろといったのに
取引の割合の話したけど信じなかったでしょ
550承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:50:08.75ID:YkrdaznF 先物やETFとか何度目だよ過ぎて…
そろそろ他の言葉覚えて別パターン作れよ
そろそろ他の言葉覚えて別パターン作れよ
551承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:54:16.57ID:sagltHWP セリクラは30〜40%減
イーサやビッチは半値落ち
ビッチ日足400日線タッチ
あるインディゲータは底たたいてる
イーサやビッチは半値落ち
ビッチ日足400日線タッチ
あるインディゲータは底たたいてる
552承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 20:08:16.15ID:CAWsMM/x インドの規制が通るとMATICは消滅する
553承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 20:16:04.82ID:hqTTA/mL セリクラの意味わかって言ってんのか?
単なるSELLだろ
単なるSELLだろ
554承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 20:30:25.76ID:sagltHWP 位max
555承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:01:49.74ID:oqG3n94z BNBはもうすぐ25ドルで抵抗線だけどBTCが頂上から落ちてくるから抵抗できずに25ドル割るんじゃね
これ
これ
556承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:05:22.32ID:9eb2SoQQ ERDさん…
557承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:12:38.45ID:oqG3n94z 上げ弱いから朝9時前にBTCの売りが来るパターンかなぁ
558承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:19:53.38ID:Ze0a/GlV また上がり出したら急に予想屋が増えるって俺は予想する😂
559承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:30:25.96ID:d5WfmPu0 ERDこっから120目指すぞ
560トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/15(月) 22:33:32.32ID:p5oSmCct たしかにERDの下げが渋ってるのは少し気になる
BNBは下げの宇宙空間やね
BNBは下げの宇宙空間やね
561承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:49:51.98ID:oqG3n94z BNBよりBTCのほうがボラ大きいな
562承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 23:31:56.65ID:oqG3n94z とりあえず日足のリバ回収
あとはどうなるかな
あとはどうなるかな
563承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 23:38:51.66ID:d5WfmPu0 ERDたれてきた
564承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 00:18:44.83ID:ZqRHwdPy ERD本気買いしなくてよかった
怖くて4000枚しか持ってない
怖くて4000枚しか持ってない
565承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 01:55:42.51ID:nwhaX7Ph ワシ330万枚ぞ笑
566承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 06:39:37.07ID:1Q+yRYWT ビットコとBNBで回転してればいい
結局両方上がる
結局両方上がる
567承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 07:15:33.24ID:XRg/2BNZ (´・ω・`)
568承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 08:17:35.83ID:7/Qvll+/ 仮想通貨引退しようかな
って最近思う
ここで売り買いするより次大暴落したら仕込むか
って最近思う
ここで売り買いするより次大暴落したら仕込むか
569承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 08:43:21.15ID:7LNvxthH ここでビットこドレインか
570承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 08:46:55.53ID:ak4WJRYP ビットコいい上昇
571承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 12:06:41.72ID:P2pbkszz バイナンスで資産1/10にしたけどCEのEVEOで無事復活したわ
種コインはポンポン数倍になるからおもろいわ 逆も然りだけど
種コインはポンポン数倍になるからおもろいわ 逆も然りだけど
572承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 12:11:00.49ID:Ms/ltggE ERDがまたニョキニョキし始めた
573承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 13:14:18.28ID:FTUZ8BZJ 120目指すの?
574承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 13:23:35.26ID:yicBftxQ どうやったらバイナンスで資産1/10にするんだよ
575承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 13:24:21.17ID:K7p1To03 アルトコインの春まだ?
夏になっちゃう
夏になっちゃう
576承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 13:33:26.17ID:shrUXcEm アルトコインはこれから冬本番ですww
578承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 14:35:22.54ID:K/iv7U44 二周年だしczなんぞ考えてくれんかな
579承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 14:39:29.91ID:90vYdJab BNBとERDの山分けイベントが進行中だよ
第一弾的な書き方だったから、これが終われば次のイベントが始まるんじゃないか
第一弾的な書き方だったから、これが終われば次のイベントが始まるんじゃないか
580承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 14:47:02.68ID:r0NO3oyL そうなん!
BNBは持ってるけど、ERDは持ってないや
両方持ってないとだめなんだよね?
BNBは持ってるけど、ERDは持ってないや
両方持ってないとだめなんだよね?
581承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 15:06:04.72ID:90vYdJab 持ってるだけじゃだめ
13日〜20日の間に一定量売り買いしたアカウントが対象
BNBはBNB/BTC, BNB/ETH, BNB/PAX, BNB/TUSD, BNB/USDC, BNB/USDSの取引量上位者に報奨と、250BNB以上売り買いしたアカウント全部で15000BNBの山分け
ERDは150万ERD以上売り買いしたアカウント全部で2500万ERDの山分け
13日〜20日の間に一定量売り買いしたアカウントが対象
BNBはBNB/BTC, BNB/ETH, BNB/PAX, BNB/TUSD, BNB/USDC, BNB/USDSの取引量上位者に報奨と、250BNB以上売り買いしたアカウント全部で15000BNBの山分け
ERDは150万ERD以上売り買いしたアカウント全部で2500万ERDの山分け
582承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:15:07.48ID:7LNvxthH リバよわ
584承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:08:47.88ID:90vYdJab585承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:10:11.58ID:7/Qvll+/ 次のイベント更に過疎るだろこれ
ガチホで資産減らして当選せず。
当選しても前回の高値開始でこりてるだろうから買われずに次は安値だろうし
ガチホで資産減らして当選せず。
当選しても前回の高値開始でこりてるだろうから買われずに次は安値だろうし
586承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:30:38.30ID:oNSr42Xm 指値で1回で決まらず何回かに分かれて取引ができた場合って、その都度手数料がかかるのか。
588承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:40:46.95ID:1BaSNVeG たとえば1BTCを10000USDTで指買したときに、
0.5BTCは9990USDTで約定、残り0.5BTCは10000USDTで約定したら、
合計金額9995USDTに対して手数料がかかる
0.5BTCは9990USDTで約定、残り0.5BTCは10000USDTで約定したら、
合計金額9995USDTに対して手数料がかかる
590承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:02:42.20ID:bh5ujoZe ERDどうなるのよこれから、、BTC建て4時間足でバッチリ三尊決まってるけど
591承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:11:06.65ID:j+5/W94w なにこれぇ…
592トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/17(水) 01:55:27.77ID:Lps69upO この下げ食らってる人は
今後仮想通貨で長期で勝っていくことは厳しい
下げトレンドでも抱えてしまうってことだから
今後仮想通貨で長期で勝っていくことは厳しい
下げトレンドでも抱えてしまうってことだから
593承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 04:58:07.66ID:/Kdi91mP594承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 06:30:16.45ID:25lDv1uE iOSだけどbinanceアプリって定期的に使えなくなるけど仕様なの?
595承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 06:58:14.83ID:EMVnkjtm せやで
新しいの更新されるまでウェブから
新しいの更新されるまでウェブから
596承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:06:20.47ID:piDK2rS3 俺も名前つけようかな
BTC落ちるの予想して当たってたし
BTC落ちるの予想して当たってたし
597承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:18:00.02ID:piDK2rS3 このまま9時になったら日足更新でさらに下がるな
598承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:00:01.09ID:9xcr7Dvy599承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:04:53.43ID:IuD4VgWd うおおおおおおおおおおおおおおおなんだこのリバ!!!
601承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:26:54.20ID:IytqqMMJ 月足単位で落ちるナイフ
602承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:38:54.98ID:gScnncZH >>592
こいつ性格悪いな😂
こいつ性格悪いな😂
603承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:39:00.86ID:a/9hRAVb 全モ
604承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:39:31.92ID:a/9hRAVb >>594
公式の使えばそんなことはない
公式の使えばそんなことはない
606承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:57:40.65ID:otsRe3Vp 曲線が指数的かつ周期変動のサイクルが短くなり
それが臨界点を超えれば逆向きに発散し崩壊する
(つまりバブルまたは逆バブルの崩壊)
これはテクニカル分析のようなオカルトではなく
経済物理学の実証的な知見に基づいたものであり、
仮想通貨市場の急落も急騰も全て例外ではない
この基本パターンを知っておけば天井で掴んだり
底で売ったりすることはない
それが臨界点を超えれば逆向きに発散し崩壊する
(つまりバブルまたは逆バブルの崩壊)
これはテクニカル分析のようなオカルトではなく
経済物理学の実証的な知見に基づいたものであり、
仮想通貨市場の急落も急騰も全て例外ではない
この基本パターンを知っておけば天井で掴んだり
底で売ったりすることはない
607承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:24:34.89ID:Cc+Q3yh3 ビットコの枚数が増えてきた
暫くはノーポジ放置だな
暫くはノーポジ放置だな
608承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:07:16.15ID:IuD4VgWd おおおおおおおおおおおERDきたーーーーーー
609承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 20:54:23.88ID:piDK2rS3 下り最速
610承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:43:17.65ID:s8jU4U8f なんなんこれもおおおー!
611承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:43:56.88ID:piDK2rS3 日足のリバ回収
爆益
さて売り逃げた
爆益
さて売り逃げた
613承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 22:36:49.31ID:JQCoJOII BNBの戻りが早いな
614トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/17(水) 22:37:55.83ID:Lps69upO BNBの25は打診買いしていい位置だしね
615トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/18(木) 00:51:50.67ID:shsqTgDZ ERD爆リバ期待
616トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/18(木) 00:54:44.98ID:shsqTgDZ あと1〜2日だけでもリバって..
617承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 00:58:30.50ID:fO/5tX4Q ftm
ファンダ的にまた上げるよ
ファンダ的にまた上げるよ
619承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 02:01:14.92ID:PoRgCY7a ERD抜けた
そこそこ美味しかった
そこそこ美味しかった
620承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 02:02:25.29ID:1JQnLcC9 erdきてるぞ
621承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 07:08:58.24ID:IDo/lVTk ERD騒いでるほど美味しい値動きでもないやん
下りヤバかったんだな
下りヤバかったんだな
622承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 07:11:00.82ID:rnHK5zdY リバ弱いから9時から反転するかなぁ
週足的には下がるから売るタイミングを間違えるとおいていかれるな
週足的には下がるから売るタイミングを間違えるとおいていかれるな
623承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:28:46.86ID:BDSYgzC9 BTTがもうそろそろ底をついたのか気になる
624承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:40:06.71ID:nHP5wkii IEOブームの過ぎ去った感
625承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:42:14.78ID:nHP5wkii 今日はどこまで落ちるかな
626承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:49:31.72ID:IDe9DUm9 BNB買って待っとけよ
627トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/18(木) 09:18:59.28ID:shsqTgDZ チャート的にもう1段リバってもよさそうだけど
BTC110万ぐらいまでは
BTC110万ぐらいまでは
628承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:23:19.61ID:PoRgCY7a IEOブーム毎月終わった終わった言われてるな
629承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:41:06.10ID:6n+BOnHq ERDとまんねぇな
630承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 10:26:12.90ID:2NhwLzn0 ERD止まんねー😂
凄い予想屋や🤣😂
ほんまに優秀過ぎて笑けるわ此処の予想屋さんわ🤣😂🤣😂
凄い予想屋や🤣😂
ほんまに優秀過ぎて笑けるわ此処の予想屋さんわ🤣😂🤣😂
631承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 10:39:48.31ID:bNKjwvil とまってんなww
632承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:45:27.72ID:4oBs14lR 29ドル超えまで持って行きたかったけど
買いが弱い感じかなぁ
買いが弱い感じかなぁ
633承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 12:10:58.12ID:PoRgCY7a LINK強いしか言うことがない
634承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 12:11:13.14ID:YJ5AzfAv 笑けるってどこの方言?
それにしても程度の低い言葉使いだね
それにしても程度の低い言葉使いだね
635承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 12:26:17.41ID:JIdYm37B iOS app どこからDLできますか?>>1のとこからDLできない。
636承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 13:49:57.44ID:JCnS5CuN 12日みたいなチャートやな
637トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/18(木) 15:17:38.01ID:shsqTgDZ もう1段 待機
638承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 16:56:59.53ID:xJCvNfzC Bnb強いい
639承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 17:37:12.44ID:/BJRTiKT maticは跳ねる
640承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:28:23.52ID:cABlHizU 資金戻ってきてるな
641承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:29:07.26ID:JCnS5CuN 明日も上げるようなら本物だけど
まだ暴落前に戻ってないし
BTCもヤバそうだなぁ
まだ暴落前に戻ってないし
BTCもヤバそうだなぁ
642承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:35:56.01ID:JMcPsFmk XLMのエアドロに関するお知らせだけど、ステラに詳しくない俺には何がなんだか
とりあえず10XLM買っとけばいいのかな?
https://www.binance.com/en/support/articles/360030727092
とりあえず10XLM買っとけばいいのかな?
https://www.binance.com/en/support/articles/360030727092
643承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:41:30.25ID:JCnS5CuN ここから下がり始めて深夜に無慈悲な暴落かなぁ
644承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:51:55.70ID:xJCvNfzC BNB何上げ?
645承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:54:11.10ID:rnHK5zdY パニック買とIEOが20日から予想の期待上げと下げすぎててたから反発してるのもあるんじゃね
647承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:13:28.04ID:RzHHovg1 >>646
いやオラだ
いやオラだ
648承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:14:34.99ID:2ubnUrfg bnb強すぎ
649承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:16:12.15ID:Zv1ykW5E 主要アルトはどれも上げてる
650承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:21:39.21ID:rnHK5zdY やっぱBTC下げきたか
651承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:33:32.15ID:Zv1ykW5E ONEがMATICに追いついた
652承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:36:23.52ID:rnHK5zdY なにこれbot壊れたか
653承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:38:00.86ID:rnHK5zdY 相場とってるサイトが実際の値段に追いついてなくて高額で買った感じかな
654承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:45:58.36ID:RzHHovg1 こういうビヨーン何本か出た時あったな
655承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:53:44.00ID:rnHK5zdY なにこれひっでぇ
656承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:54:26.26ID:E/RVGMDS 上で指してた人は救われたのか
657承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:55:19.58ID:DuzkotFJ IEOのルール変更でBNBが荒れてる
658トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/18(木) 21:59:15.25ID:shsqTgDZ 売り刺さらずおちちゃった
659承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:06:00.46ID:rnHK5zdY まぁまたホールド中にBNBが落ちていくパターンか
ホールド枚数減ってチケット増えたけど俺は参加しないなこれ
ホールド枚数減ってチケット増えたけど俺は参加しないなこれ
660承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:06:31.78ID:JMcPsFmk IEOの発表より前にBNBカウント期間が始まる可能性があるてのはBNBにプラスなのかマイナスなのか
661承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:12:38.01ID:rnHK5zdY 逆に一日だけ9時に数千枚もってればあとのプロジェクト全部ホールドしなくても参加できるという糞仕様
662承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:15:02.26ID:DuzkotFJ ランダム時間スナップショットやめたんだね
やっぱ不評だったんかな
やっぱ不評だったんかな
663承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:17:21.08ID:rnHK5zdY BTCが夜中に1000ドル落ちる予感
664承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:36:48.54ID:rnHK5zdY BTC何これすげぇ
665承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:45:38.74ID:rnHK5zdY トレンド変わった勢いだなぁ
666承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:46:15.90ID:73feKOmc 日足下髭つけたしとりあえずリバっとくか程度のやつにしか見えん
667トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/18(木) 23:54:00.71ID:shsqTgDZ 110きちゃった
こんな形で刺さるとは思わんかった
この上げだとなんかまだまだ上げそう
こんな形で刺さるとは思わんかった
この上げだとなんかまだまだ上げそう
668承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 00:46:05.06ID:V3WWtYAL 下げトレだと思ってmexでS入れて遊んでたら見事に焼かれたわ
669承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 04:17:51.62ID:Fm2UUM3R670承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 06:42:35.27ID:dLbHUq/o 自分も使えません。
同じようにダウンロードの画面になりません。
面倒だけどブラウザからログインして取引してます。
同じようにダウンロードの画面になりません。
面倒だけどブラウザからログインして取引してます。
671承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 07:52:19.90ID:JnliM3y1 おれも使えないでーす、ダウンロードページも見つからず
672承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 08:03:35.60ID:BVH75Puq ダウンロードページにアクセスするとバイナンスのトップページに飛ぶな。
ver.1.6.3も使えなくなってる。
ver.1.6.3も使えなくなってる。
673承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 08:06:21.29ID:VNXmgh+s androidの俺最強
674承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 09:54:52.43ID:+DoqAqoY 昨夜寝る前まではBNBでウホウホしてたのに
朝起きたらマイナスになってたでござる(´・ω・`)
朝起きたらマイナスになってたでござる(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 10:50:33.72ID:K2f1yfuI 泥だけど最近のアプデでチャート表記変わってから死ぬほど調子悪いわ
676承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 10:52:31.67ID:mJa/VsbR BNBが28に戻ってきてようやく含み損が消えたわ
677承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 13:00:27.59ID:xgUCS87S iphoneアプリ普通に使えるけどな
678承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 13:46:32.97ID:JOgPan6h またIEOが始まったらBNB下がるんじゃないかと不安だわ
679承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 13:55:25.45ID:Y1T/ibnW 一瞬上がってすぐ下がるんだろうな
でいつ始まるんだ
でいつ始まるんだ
680承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 15:31:08.99ID:H4FLSAN+ ERDキターーーーーーーーーーーーーー
682承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 15:44:34.41ID:mdJcAogx 全然来てないどころか下がってる
683承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:05:57.19ID:u5/dp8TQ おかしい?
此処の予想屋の予想ならERD爆上げのはずなのに🤣
笑ける😂
此処の予想屋の予想ならERD爆上げのはずなのに🤣
笑ける😂
684承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:12:06.95ID:l2pWEGzu686承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:35:20.00ID:u5/dp8TQ 此処の予想屋は良く当てるな☺
ERD爆上げらしいょ😂
ERD爆上げらしいょ😂
687承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:01:37.22ID:Y1T/ibnW 今月末IEOするならそろそろ次の日付発表あってもいい頃だけど土日って発表今まであったっけ
689承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:35:52.91ID:dLbHUq/o 笑ける
どこの方言だよカスw
どこの方言だよカスw
690承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 21:39:47.19ID:A2D4gVnx 取引所トークンが上位にいるってすごいな
691承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 21:49:17.34ID:tiFjPct0 もうトークンじゃないで
692承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 22:05:11.84ID:u5/dp8TQ695承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 22:16:27.92ID:VNXmgh+s BTCが下げたがってるからのーぽじっとくわ
697承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 23:12:23.12ID:VNXmgh+s 上がるかと思ったら無限に売り湧いてんな
下げ相場こえーわ
下げ相場こえーわ
698承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 03:21:38.33ID:NRLjwgLC idoっておいしいの?
ieoみたいに
誰かやってる?
教えて
ieoみたいに
誰かやってる?
教えて
699承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 03:31:15.72ID:NRLjwgLC ido人いないから儲からないと
思ってスルーしてたわ
やっときゃよかった
今暇なのに
思ってスルーしてたわ
やっときゃよかった
今暇なのに
700承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 06:13:33.97ID:MXmyfNcB 寝て起きても対して値段変わってないな
701承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 06:36:24.99ID:vWg4u7Sb 毎回ログインする煩わしさを思うと、アプリって本当に便利だったな
702承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 07:33:10.47ID:MXmyfNcB 日足でさげるならそろそろ動きがある頃だし動きがないなら今日は上げかな
703トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/20(土) 07:47:48.82ID:XyVC61kn スマホ版ついに自分が求めてた
usdt建てだけを表示できるフィルター機能きてるやん!
これこれ、これを待ってた
usdt建てだけを表示できるフィルター機能きてるやん!
これこれ、これを待ってた
704承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 10:26:33.83ID:8YJOK1Nu BNB www
705承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 10:30:55.21ID:MXmyfNcB なんも情報出てないよね
突発的なやつは売りかな
突発的なやつは売りかな
706承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 10:44:26.71ID:MXmyfNcB 俺が売ると上がって買うと下がるやつだな
707承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 10:49:47.36ID:MXmyfNcB 300BNBだけ握りしめて3かつ冬眠しよう
708承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 11:06:55.58ID:3+xfJ5OB BNBポジの大半が37で捕まってるから早く助けに来てほしい
709承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 11:53:13.15ID:MfyXeFJr 24で売っちまったわ
売り買い下手なら
まじガチホ推奨だなこれ
売り買い下手なら
まじガチホ推奨だなこれ
710承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 12:04:55.37ID:kiVk7Pu8 24って日足下髭の大底じゃん
逆にすげえよ
逆にすげえよ
711承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 12:05:47.61ID:kiVk7Pu8 つうかアルト草全部吹いてんな
712承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:01:07.04ID:hOJB/d33 仮想通貨はメチャクチャだな。
たまたま当たるが、誰も先の展開読めないよな。
たまたま当たるが、誰も先の展開読めないよな。
713承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:26:08.35ID:8ees5RWE リバってるだけで噴いてはいない
714承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:30:34.24ID:MXmyfNcB まさかここからまた24ドル行くんじゃないだろうな
715承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:34:56.72ID:MXmyfNcB まぁ落ちるにしても中途半端か
716承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:39:15.49ID:qdHknZs0 なんか知らんが18USDTがバイナンスに残ってた
今度IEO銘柄が上場した時に入れてみようw
今度IEO銘柄が上場した時に入れてみようw
717承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:42:31.67ID:GJt3AUUM おお!ERD発射
718承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:59:26.26ID:kiVk7Pu8 してねえよ
719承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 21:33:51.11ID:AymwUnKS ERDの人は糖質なの?
720承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 22:16:41.24ID:3+xfJ5OB 日本人のマージン取引禁止が解除されたらしいな
721承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 22:23:06.39ID:MXmyfNcB 禁止なんてされてたか?
723承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:53:13.96ID:tF/3dLNy BNB建てでマージン取引って最強じゃね?
724承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 00:04:54.24ID:WtgoZ6fp ERDまだ吹かないの?
727承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:01:40.58ID:JWpSeWiX ビットコイン上がってもBTC建て下がりにくいからIEO期待とBTC建てが底値ってことかね
728承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:42:15.85ID:vtGbaSF+ コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
729承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 10:40:49.59ID:JWpSeWiX 最近誰もコメントつけないな
人がいなくなったかな
人がいなくなったかな
730承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 10:51:03.87ID:LEg8ypzO 絵文字の荒らしがウザくて人いなくなった
731承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 10:58:27.57ID:JE1NTzYN マージン取引使ってみたけどそこそこ使い勝手いいぞ
732承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 11:49:16.87ID:IdfLSu45 使い方戸惑ってしまった
要は借りた分を金利乗せて返還するってことか
要は借りた分を金利乗せて返還するってことか
733承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 12:05:01.83ID:p9QjdE95734承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 12:54:23.29ID:HbxKiKKz バイナンスのマージンてBTC移動させるタイプ?
735承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 12:59:55.09ID:p1bY13MM738承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:12:25.19ID:p1bY13MM >>737
アカウントクラスによって違うと思うけど、おれの場合は借りられる金の合計は預入金合計の2倍程度
通貨ごとに借りられる枚数も違う
ちなみにショートの概念はないから、たとえばBTC/USDTでショートしたい場合は、
まずBTCを借りて売るという操作が必要
まあやってみりゃすぐ分かるよ
アカウントクラスによって違うと思うけど、おれの場合は借りられる金の合計は預入金合計の2倍程度
通貨ごとに借りられる枚数も違う
ちなみにショートの概念はないから、たとえばBTC/USDTでショートしたい場合は、
まずBTCを借りて売るという操作が必要
まあやってみりゃすぐ分かるよ
740承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 14:26:47.86ID:Br7Nndqg ERDやっと吹いたな
742承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 17:50:17.38ID:JWpSeWiX うーん
上がらないかなぁ
上がらないかなぁ
743承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:23:24.04ID:fxfMc/KB CZ誰かと戦ってる
746承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:08:32.99ID:E/xtEpwA またビットコインが大暴落する夢見た
747承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 20:02:40.13ID:fxfMc/KB BNBのここまでしつこい売りは誰?
748承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 20:12:10.71ID:FWDBWY6B 俺かも
749承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 20:59:23.36ID:dVcaWyuh 10万BNB買いの壁があって笑う
時々巨大な壁が出てくるね
時々巨大な壁が出てくるね
750承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 21:05:09.00ID:FWDBWY6B 10マンの売り板だしてたのに売り切れたらそれより高値で10マンの買い板出すとか何がしたいんだ
751承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 21:15:56.08ID:JWpSeWiX つぎは2万5000の売りか
こういう変な動きしてるときは下がりそうだな
こういう変な動きしてるときは下がりそうだな
752承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 21:29:47.13ID:NLkF0Urz 699承認済み名無しさん2019/07/09(火) 11:43:01.55ID:FkubCems
今日は『LeoSwap』を買い上げてやった
Leo Swap / WAVES 1WAVS 4,999,999,900%倍 8.856WAVS
その後の板を見たらこの通りになった
おバカな奴はひたすら売る事しか考えていない
コントロール力『買い占める力』こそが重要である
LeoSwap / WAVES ://client.wavesplatform.com/dex-demo?assetId1=WAVES&assetId2=5DwtMxF5Te3RRPU97LG9WKwXQmT6LKHDgCuvpsVL43iC
今日は『LeoSwap』を買い上げてやった
Leo Swap / WAVES 1WAVS 4,999,999,900%倍 8.856WAVS
その後の板を見たらこの通りになった
おバカな奴はひたすら売る事しか考えていない
コントロール力『買い占める力』こそが重要である
LeoSwap / WAVES ://client.wavesplatform.com/dex-demo?assetId1=WAVES&assetId2=5DwtMxF5Te3RRPU97LG9WKwXQmT6LKHDgCuvpsVL43iC
753承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 21:48:29.75ID:JWpSeWiX 俺が売ったから上がるのかな
754承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 22:35:13.74ID:uflS2iy/ 30ドル切るたび買い増しして上がったら売るだけで家が建つのに
755承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 22:58:24.05ID:imjf/Bpn マージンは住所と氏名を登録すればいいのか?
756承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 11:57:31.70ID:o5WI4mV1 binanceの板ってグルーピング出来ないの?
btc見たいんだけど1ドル幅じゃ見にくくて仕方ない
btc見たいんだけど1ドル幅じゃ見にくくて仕方ない
757承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:14:09.26ID:LJZy5Gds ERDようやく上がってきたな
758承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:26:49.78ID:lpCVwVbQ rvnいい感じ
759承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:35:19.15ID:oRRGdd5Q ERDの人は統合失調症で空想の世界に生きてるの?
760承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:36:28.21ID:NGP+7AJW つまり統合失調症になれば爆益なの?
761承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:37:04.94ID:dijCTIMm bnb飛ぶぞ
762承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 13:06:04.46ID:MMPAWNMB IEOの発表は最短だと今日だけどどうかね
個人的には来月にしたほうが良い気もするが
個人的には来月にしたほうが良い気もするが
763承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 16:50:48.76ID:gEZrxrW9 IEOのルール変更があるっぽい
https://www.binance.com/en/support/articles/360030730292
すでにIEO発表前からBNB保有数チェックは始まってるかもしれん
https://www.binance.com/en/support/articles/360030730292
すでにIEO発表前からBNB保有数チェックは始まってるかもしれん
764承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 17:02:50.03ID:AmeBuKcP REN600sat台の頃持ってたのにビットコ不安で売ったらこの有様だ
765承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 17:49:55.04ID:yloYJOYB 250枚でいいんか?
766承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 18:35:13.97ID:4vxOD8Uz BNB来てるな
767承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:54:19.80ID:mmRmza6+ BNB売り買いせずにガチホしてればプラス40%だったと思うとだるいな
768承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:07:27.04ID:AmeBuKcP REN倍行きそうで吐き気がしてきたからfavから消そう
精神衛生上よくない
そしてやっぱりBNBだな
精神衛生上よくない
そしてやっぱりBNBだな
769承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:08:21.54ID:h5uCtCQi 24で売った人30で買い戻した?
771承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:53:02.23ID:4vxOD8Uz 上場ゴールパッドきてるな
発行枚数多すぎw 上場後しばらくは低satoshiゲー楽しめそう
発行枚数多すぎw 上場後しばらくは低satoshiゲー楽しめそう
772承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:55:24.34ID:4vxOD8Uz >Allocation Per Winning Ticket: 30 USD (249,750 WIN)
草
草
773承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 21:06:57.15ID:ey9CWFbt これ発行枚数多すぎだろww
1sat台の攻防が始まるん?
1satでも高ぇ!って事で、BNB建て取引でしか取引されない=IEO割れの未来になる予感
そもそもゲーミングプラットフォームって時点で現時点でまともなのないしなー
1sat台の攻防が始まるん?
1satでも高ぇ!って事で、BNB建て取引でしか取引されない=IEO割れの未来になる予感
そもそもゲーミングプラットフォームって時点で現時点でまともなのないしなー
774承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 21:17:19.06ID:JMr6rsuK BNBどしたん(´・ω・`)
775承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 21:18:39.58ID:oqZHXse2 まぁIEO割れはさせないらしいから儲けは出るんだろうけど
BTCがどっちに動くかだね
BTCがどっちに動くかだね
776承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 21:20:39.24ID:I+rO4IWb IEO価格は1サトシより高いの?低いの?
777承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 21:28:00.85ID:oqZHXse2 5satぐらいじゃね
778承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 21:29:29.02ID:oqZHXse2 初値が。
セール価格は1サトより低そうだ
セール価格は1サトより低そうだ
779承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:23:53.65ID:tCvANNjC うわ、APPC爆上げやん!!!
780承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 22:30:43.42ID:oqZHXse2 arcc爆上げに見えた
まだ米株取引始まってねーだろってつっこむとこだった危ない
まだ米株取引始まってねーだろってつっこむとこだった危ない
781トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/23(火) 00:10:53.28ID:WfixC/pf アルトコインのリバ待ちで抱えてたらやられた
ナンピンする勇気を僕にください
ナンピンする勇気を僕にください
783承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 06:18:57.78ID:Tr0WE8Ed コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
784承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 10:59:25.06ID:qheLKH80 NANO/BTC 日足でゴールデンクロス
噴くよ
噴くよ
785承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 11:50:31.80ID:tEYABgcG ERDもゴールデンクロス来ましたな
786承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 11:57:24.62ID:0tAgXLMr ERDってネタ枠なんかw
787承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 12:46:44.31ID:SmTwVpix ERDのどの足がゴールデンクロスしてるんだよww
788承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 13:09:04.18ID:gZSIOMEf APPC、お決まりの爆上げ来てんね
789承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:04:30.28ID:XXdJQr3+ ERD20satで待ってるけど流石にここまで落ちないかな?
790承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:42:13.39ID:2D6xo0k+ 明日IEO開始だけどどうなるかなこれは
791承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:45:49.35ID:19OYJcb7 ほんとBNB30$が定位置になったな
792承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 16:17:02.53ID:4wb7TZ+P 最低50BNB持ってればいいの?
いつも最後に売り時ミスるわ
いつも最後に売り時ミスるわ
793承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 18:09:15.34ID:fodEpHdI スナップショットってランダム?
朝9時固定じゃなくなったんだっけ?
朝9時固定じゃなくなったんだっけ?
794承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 18:27:46.99ID:ogTfavTX 9月くらいから草コイン買い集めるか
795承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 18:29:07.89ID:vCyNkUsI ウインクww
なんとか熱帯魚か🐠🐠
なんとか熱帯魚か🐠🐠
796承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 19:08:48.73ID:fPgUPjz4 winの低satoshiゲー楽しみだわ
さすがにBTC建はキープさせるだろうし
さすがにBTC建はキープさせるだろうし
797承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 19:32:03.57ID:2D6xo0k+ 場合によったら軽く二三倍だからなぁ
俺は怖くてできないけど
俺は怖くてできないけど
798承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 19:46:53.13ID:2D6xo0k+ BTCが下がってBNBも下がる法則ネジ曲がらないかなぁ
799承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 21:47:30.75ID:vnS74d4P ERDダメすぎ
800承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 21:49:44.63ID:gk8iWgvw 今のバイナンスがやってることってCoinExchangeあたりと何も変わんねーな
801承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:12:25.85ID:1TOiTxzx iOS用アプリ更新まだー?
802承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:19:57.20ID:vnS74d4P app storeから落とせばつかえるやろ
803承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:32:54.44ID:dfX31KQn 無料で毎月0.05BTC貰えるサイト
https://lootbits.io/?invite=1301107
https://lootbits.io/?invite=1301107
805承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 23:26:01.38ID:RaDptOvT IEO参加するか悩むな
806承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 01:12:30.33ID:s4UjQu7F Binance ResarchにWinkの情報アップされてるけどメンバーの名前適当につけてる疑惑w
807承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 01:18:26.67ID:QisRNLEl oneとかいうゴミ
808承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 01:30:12.70ID:yMrYnq/Y Ankr天井で買った人かわいそうだなー('ω')
809承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 04:12:12.62ID:Vu06yofY 家が建つくらい儲かった
810承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 06:15:42.81ID:8Hv40wt+ ビルが建つくらい儲かった
811承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 07:53:12.07ID:pkSZ7K/t 戦闘機が買えるくらいのはした金くらい儲かった
812承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:03:44.75ID:t9Aav3sC これはリバ美味しそうだな
813承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:06:31.79ID:xWuNR3YT 儲けた金でイージスアショア買ったわ
814承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:09:16.91ID:Vu06yofY BNBぶん投げと同時にビットコ崩壊でショート爆益
815承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:20:19.31ID:iC364GM0 Binanceアメリカ撤退でフィニッシュだな
816承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:28:05.43ID:Vu06yofY Binance USってポシャるの?
817承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:35:24.99ID:iC364GM0 仮にポシャらなかったとしてもBNBすら売買できないBinanceを誰が使うのかって感じ
818承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:38:11.96ID:a6wcSw+I 想像で語るなよ
819承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:40:03.40ID:iC364GM0 Huobiの例知らないのかな?
820承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:52:40.66ID:OTM6tFcx ちょっと前なら絶対京アニ支援してたよな
もう日本は完全にアウトオブ眼中になったのか
集中豪雨の際にBinanceが寄付してたのがもはや懐かしい
もう日本は完全にアウトオブ眼中になったのか
集中豪雨の際にBinanceが寄付してたのがもはや懐かしい
821承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 10:05:48.94ID:a6wcSw+I 災害と犯罪一緒にするなよ
822承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 10:07:12.92ID:OTM6tFcx いずれにせよ日本に媚び売るのをやめたってことには変わりない
823承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 10:22:15.90ID:HTLVIt4i czが京アニに寄付しないと日本の利用者捨てたことになるのか
馬鹿じゃないの?w
馬鹿じゃないの?w
824承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 10:29:43.17ID:OTM6tFcx もともと日本でビジネスする気は薄いっしょ
日本から追い出されるとき金融庁が事前に日経にリークしたくらいで相当怨みあるし
日本から追い出されるとき金融庁が事前に日経にリークしたくらいで相当怨みあるし
825承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 11:16:09.36ID:Tz0wCUVY やっぱりアニオタって頭おかしいわ
826承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 11:20:24.75ID:8ZlCNqkf 頭のおかしい人がid変えて必死ですね
827トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/24(水) 11:43:40.77ID:kb0A1jGx IEOの抽選ルールこちょこちょ変えすぎやな
828承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:03:59.55ID:QeaajyND オオカミ少年かと思ってたらついにERD吹いててワロタ
829承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:17:08.09ID:k3eFmnZP 全く吹いてない
もうこんなん相手しとれんな
もうこんなん相手しとれんな
830承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:21:29.33ID:UgwJD4P4 まさにオオカミ少年でワロタ
他に楽しみが無いんだろうな
他に楽しみが無いんだろうな
831承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:35:22.73ID:rqGOf5BD 負けすぎて頭おかしくなってるね
832承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:37:38.69ID:lkbKKsCg いまoneとかerdとかもってる人って何を考えてるんだろう
ここから上がると1ミリでも思ってるのだろうか
ここから上がると1ミリでも思ってるのだろうか
833承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:39:50.02ID:JsDoJiar スキャムをIEOとか言って売りつけるようになってからバイナンス自体がスキャム臭くなった
834承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:48:50.48ID:F9hQpo6D テザー裁判まで全体ジワ下げっぽい
835承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:52:48.21ID:bWWuFKBQ IEO期間がビットコ下げ局面と被ってばっかりだからな…
836承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 13:04:37.19ID:a6wcSw+I いつものかんじならそろそろ買い戻してOkなはず
837承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 13:52:29.57ID:Tz0wCUVY 10000切ったら買い集めて吹き上げるってパターン多かったけど今回はどうなるかね
838承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 14:12:05.42ID:jxtg67ma IEO自体がそろそろ…乱立したら持たんで
841承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:22:06.89ID:HpnEbYpK iPhoneユーザーはApp Store開いてアカウント開いて
購入済みから自分が購入したAppで探してみて
App Storeから落とした事がない奴も出てくるかは分からんが
購入済みから自分が購入したAppで探してみて
App Storeから落とした事がない奴も出てくるかは分からんが
843承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:01:18.64ID:I6aa1/2E そんな下がらなくなったな
スケベショートすると焼かれるかも
昨日はBTCの下げがメインだったからかね
スケベショートすると焼かれるかも
昨日はBTCの下げがメインだったからかね
844承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:49:33.99ID:6T9keWua BNB 持っててもIEO てわざわざ申し込まないといかんの?
当たったらメールとか来るんかな
仕組みがわかってなくてすまん
当たったらメールとか来るんかな
仕組みがわかってなくてすまん
845承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:54:22.58ID:iJON0jPh 許さない
846承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 10:00:16.18ID:He5j6TbL >>844
申し込まないと参加できない
KYC済ませてTicketClaimからLotteryDrawまでの間にLaunchPadページのClaimTicketsボタン押せば参加できる
抽選タイム過ぎたら同じページで当落が見れる
申し込まないと参加できない
KYC済ませてTicketClaimからLotteryDrawまでの間にLaunchPadページのClaimTicketsボタン押せば参加できる
抽選タイム過ぎたら同じページで当落が見れる
848承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:21:09.43ID:tIyU8f/p BTCドミナンス天井説あると思いま
849◆Q97DXWusic
2019/07/25(木) 12:23:07.87ID:XO2M0zCp >>848
昔の97%まで戻るみたいだね
昔の97%まで戻るみたいだね
850承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:48:39.30ID:F07IYniE 仮想通貨で初の指名手配者
http://iup.2ch-library.com/i/i2004175-1564025377.png
http://iup.2ch-library.com/i/i2004175-1564025377.png
851承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 15:47:59.33ID:istHsdV+ ARK 7/30の発表 暴騰狙えるの
852承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:18:08.44ID:TobPdZ5g 誰かIOSTのスレ建てて頂けませんか?
853承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:01:40.27ID:xufRWhbT とりあえずイーサこうとけばええんやな?
854承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:10:10.72ID:c9cKeQgz ソーサ
855承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:25:31.97ID:xGN1q3UH ドヤサ
856承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:28:36.27ID:xVrd2vd/ ヨイサ
857承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:05:55.87ID:8jafEc74 フェチ?とかいうの買ったわ
858承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:28:47.85ID:j9jwLkEz ログインする時のパズル楽しすぎわろた
859トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/26(金) 04:27:05.77ID:mk++MRwV なんか最近資産反映が遅い?
ノーポジにして数時間後に資産みたら数万円増えてたりする
なんもしてないのに
ノーポジにして数時間後に資産みたら数万円増えてたりする
なんもしてないのに
860承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:59:59.74ID:s2c2em/G 底値9時開始だから今日もそんな下がらんのかな
861承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:59:04.80ID:oYtgFXCE CEOが買い煽りとかこの取引所ヤバいだろ
https://mobile.twitter.com/cz_binance/status/1154348163962003463
@cz_binance: The whales are trying hard to shake people off the bus at $9,999.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/cz_binance/status/1154348163962003463
@cz_binance: The whales are trying hard to shake people off the bus at $9,999.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
862承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:36:01.87ID:6x5a2RLU cz:バス(棺桶)から降りるのか?
863承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:54:17.49ID:JQT64dma czの信用できる感
864承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 11:04:22.46ID:65Sdkw+h え?
865承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 11:48:17.81ID:7VLFW5rW なんでERDだけ吹いてんの
866承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:11:20.45ID:bq2ywLbZ 吹いてねえよオオカミ少年
868承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 13:26:03.38ID:gN7GKcJd 吹いてんのはホラっていうね
869承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 15:05:25.28ID:UUZux4/Y NANOはまあまあ上がったねえ
他に何が上がるんだ教えてくれ
他に何が上がるんだ教えてくれ
870承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:09:49.87ID:pOS7ATiH TFUEL
871承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:38:43.73ID:VmQqDa5j BTCドミナンス天井説からのアルトのドスケベ買い入ってるな
872承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:56:13.69ID:Y2bQ7d4X ぶっちゃけイーサリアムは今買うべき
874承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:21:55.91ID:3zDrXFbe 久しぶりにバイナンスでコイン買うんだけど何買えばいいかわからん
とりあえずBTT底臭いから買ってみたわ
とりあえずBTT底臭いから買ってみたわ
875承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:39:00.79ID:kSO7mskw イーサ来るよね
先物開始あるし
それがいつなのか
先物開始あるし
それがいつなのか
876承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:23:51.15ID:XtPi0Ait erdきてるぞw
877承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 06:13:06.88ID:zoFa1vx3 先物くるって知ってる時点でおりこみずみだぞ
878承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 07:27:20.43ID:zoFa1vx3 誰も書いてないけどIEOチケット増えて当たる確率5倍になってるけど買える上限が減って10分の一になってるよね
879承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:06:49.71ID:rcRBu021 相場が静かだなあww
こんなのビットコじゃねえwww
もっと意味分からん値動きで上下するんがビットコwww
こんなのビットコじゃねえwww
もっと意味分からん値動きで上下するんがビットコwww
880承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:14:25.94ID:5waHWmFu881承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:32:40.06ID:R0D9QIBI IEOブームの過ぎ去った感は異常
882承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:41:31.58ID:7uCSuCx8 みんながERDの時に当たらん当たらん騒ぐからCZが当選率あげてくれたのに…
883承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:51:26.27ID:U8iaDxZR だいたいczの方が賢くて、騒ぐアンチはバカってよくわかるよな
884承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:51:46.52ID:pomZ/qDa あんだけ下がっといて、いざIEOで元取れると思って当たってなかったときの絶望感
885承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:39:09.83ID:0cWTSUAY BAT初動
886承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:20:24.16ID:G8kJ9krx 人減り過ぎだろ
887承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:48:05.07ID:zoFa1vx3 BTC...
889承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:33:42.05ID:zoFa1vx3 BNB握って冬眠してるかな
一番それが儲かるわこりゃ
一番それが儲かるわこりゃ
890承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:49:57.66ID:ihsNBmZV >>888
よく見てるんだなww
よく見てるんだなww
891承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:56:57.17ID:MNpJNI6U 先日NANO挙げた本人だけど、これからXVGに突っ込んでみる
MACDもAOもDMIも時間足で良さそうだし日足も良さそう
まずは日足の雲下端の80あたりをターゲットにしてみたい
動くのは深夜からかなー
MACDもAOもDMIも時間足で良さそうだし日足も良さそう
まずは日足の雲下端の80あたりをターゲットにしてみたい
動くのは深夜からかなー
892承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:05:18.21ID:nA9p00VQ Rippleは送金だけではありません。
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
893承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:11:21.85ID:VJH0jOSE バイドンス企画ダメージ酷いな
FETはERDみたいにならず、ALGOもステーキングどころじゃない、BNBも毎日投げられてIEO参加しても利益より含み損の方が大きい
バイドンスの企画に乗らなければ資産はSAFUだったね
FETはERDみたいにならず、ALGOもステーキングどころじゃない、BNBも毎日投げられてIEO参加しても利益より含み損の方が大きい
バイドンスの企画に乗らなければ資産はSAFUだったね
894承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:36:47.67ID:9AywjvDo btc建てbnb週足見てみろ
今が買うときだろ
今が買うときだろ
895承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:58:26.96ID:VrWWGzf4 今でしょ!
896トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/28(日) 01:09:22.40ID:yG8SEJ1l897承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 06:04:21.91ID:XlsIbXh/ 全体的に下げてるなあ
898承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 06:08:03.05ID:YNtgTJQJ アメリカ人抜けたらマジで終わるだろ
899承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 11:31:48.89ID:9Qm65Vh1 まだ下手な予想屋してるんか🤣
ガイジですか😅
ガイジですか😅
900承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:48:46.12ID:9Qm65Vh1 あれだけ居た予想屋何処に消えたん🤣笑ける😂
顔真っ赤にして必死に予想してたのに全下げで居なくなるとか笑ける🤣😂
また少し上がりだしたらイナゴ予想屋が増えるんかな、笑ける😂🤣😂🤣
ほんまにここの予想屋は笑ける😂
顔真っ赤にして必死に予想してたのに全下げで居なくなるとか笑ける🤣😂
また少し上がりだしたらイナゴ予想屋が増えるんかな、笑ける😂🤣😂🤣
ほんまにここの予想屋は笑ける😂
901承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 14:58:11.38ID:Yjf8aPVw ショート入れる場合、binanceで利息払うのとMEXでFunding手数料払うの、どっちがいいのか悩み中
902承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 16:33:15.10ID:QMLltLmr ERD上がってるな
ほんとに上がってるときはオオカミ少年こないんだなw
ほんとに上がってるときはオオカミ少年こないんだなw
903承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 16:35:40.11ID:UhwPkGc4 今
binanceのieoだけが頼り
それ以外稼ぐ方法がない
binanceのieoだけが頼り
それ以外稼ぐ方法がない
904承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 16:38:24.61ID:0Nmwn2OW >>902
頭から湯気が上がってるんだろ😂🤣
頭から湯気が上がってるんだろ😂🤣
905承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 16:40:00.66ID:VReOnccx ステーブルコイン以外は見事に全部真っ赤だな
906承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 18:56:04.61ID:5VldcJMB BTCがよこよこか下げ始めたからBNBそろそろ買っといたほうがいいかな
908承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 19:02:34.26ID:MK2ODhUT >>902
おい気違い嘘つき野郎、お前いくら損したんだ?
おい気違い嘘つき野郎、お前いくら損したんだ?
909承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 19:35:32.86ID:YucUk3JE テザー公判までノーポジでOK
910承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 19:51:02.03ID:0Nmwn2OW 此処は基地外嘘つき野郎の溜まり場ですか😂
下手くそ予想屋の溜まり場ですか😂
イナゴ野郎の溜まり場ですか😂
本当に笑ける😂🤣😂🤣
下手くそ予想屋の溜まり場ですか😂
イナゴ野郎の溜まり場ですか😂
本当に笑ける😂🤣😂🤣
913トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/28(日) 21:20:55.76ID:yG8SEJ1l ノーポジ=usdt=デザーなんですが
914承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 22:33:15.49ID:YucUk3JE EVXきてるな
915承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:10:32.91ID:ldBQq7VD 俺はtusdで待機
usdtはたまにやらかして暴落するからそんときに枚数増やす
けっこうドキドキもんだけど
テザー下げは心臓に悪い
usdtはたまにやらかして暴落するからそんときに枚数増やす
けっこうドキドキもんだけど
テザー下げは心臓に悪い
917承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:19:51.36ID:ldBQq7VD paxとかも使ってたけどめんどくさくなって使わなくなった
本当は分散したほうが安全なんだろうけど
本当は分散したほうが安全なんだろうけど
918承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 01:08:33.03ID:3W09ZtJ5 2時にパンプがあるから気をつけろよ
919承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:04:25.57ID:/OKQv2O8 BTCは週足下降だけどBNBは週足抵抗線だから一気に上がるかな
920承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:09:40.91ID:emcMrPCc ないない、BNBはこのまま奈落だよ
お前の資産が1/3になろうがCZはYour fund is SAFUとか言ってドヤってるぞ
お前の資産が1/3になろうがCZはYour fund is SAFUとか言ってドヤってるぞ
921承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:41:21.15ID:XZYNa26P どうなるか分からんね
年末から10倍達成したと思えば今度はアルトが総じて微妙でBNBがどう評価されるか
年末から10倍達成したと思えば今度はアルトが総じて微妙でBNBがどう評価されるか
922承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:52:48.33ID:/OKQv2O8 騙し下げだったか
923承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:53:56.92ID:+S54hWRq btc, 1000枚の売りとか簡単に食われてて草
924承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:54:10.81ID:emcMrPCc BNBは溜め込んだ資金でパンプしたのがバレバレだからな
アメリカ人が取引できなくなった時点でジ・エンド
アメリカ人が取引できなくなった時点でジ・エンド
925承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 08:01:22.63ID:oV2n7Cwv926承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 08:16:44.51ID:/OKQv2O8 ショートしてて必死なんだろ
スレが悲観的だし抵抗線まで来たし
そろそろショーター放置して爆上げしたりしてな
スレが悲観的だし抵抗線まで来たし
そろそろショーター放置して爆上げしたりしてな
927承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 09:14:42.00ID:+S54hWRq phbそろそろまた上がらないかなーって思ってる
928承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 09:24:05.94ID:pQpxJX+1 そっかショートしてビクビクしてるのか
ショートするなら、もっとヒドい通貨ショートすればいいのに
ショートするなら、もっとヒドい通貨ショートすればいいのに
929承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 09:55:39.48ID:99uV/GSi IEO終わってバイナンスもおわりかあ
ビットコ一人勝ちなのね
ビットコ一人勝ちなのね
930承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 10:26:16.15ID:vHabGVqj 日本円溜めておくか
BNBの四半期バーンの前に買い増しできるように
来年はビットコの半減期もあるし
BNBの四半期バーンの前に買い増しできるように
来年はビットコの半減期もあるし
931承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 11:47:29.50ID:NLo9EefQ 下手くそ予想屋減ったなぁー🤣 笑ける😂
932承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 16:59:10.12ID:Y/gPCgfs 未だに環境依存文字使ってるアホいるんだなぁ
見えてないやつも多いのに空気読めないんだろうなぁ、藁けるwっwwwっwwっwっwwwっwwっwww
見えてないやつも多いのに空気読めないんだろうなぁ、藁けるwっwwwっwwっwっwwwっwwっwww
933承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 17:14:15.43ID:OFy7ujQZ >>932
今どき見えてないお前は逆にどんな環境使ってんだ
今どき見えてないお前は逆にどんな環境使ってんだ
934承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 18:12:21.02ID:wciQdIiN ガイジが多い残念なスレだな
935承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 19:10:40.16ID:8E16G/qc BNBは長期チャートで見れば右肩上がりだろ📈📈
936承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 19:25:06.15ID:ondOZtdw 24ドルで売って30ドルで買い戻したけど
いたん売って下で買い戻すわ
いたん売って下で買い戻すわ
937承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 19:25:31.74ID:HWNPOanN いつ頃100ドル行くのかね
手数料に使うくらいしか持ってないけど
手数料に使うくらいしか持ってないけど
938承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 19:28:01.79ID:a+tLZhM5 個人的には300ドルは余裕
940承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 20:36:40.66ID:G6ZiHaE/ 買いでいい水準
942承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 22:15:59.85ID:/OKQv2O8 どうせ下がるんだろ
943承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 22:57:31.41ID:2oKEc7HC ERDのAMAってなに?
944承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:01:24.43ID:Nq/paPkx USDCに逃げた
945承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:07:07.12ID:xmrFcxRc これで上がり掛けたら予想屋増えるとか無いよな😂
946承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:47:19.84ID:SzsLO9uo EVXきてるな
947承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:55:46.51ID:FSZQXlT8 BNB半年後には10ドル切ってそう
948承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 00:47:08.40ID:uqFLVZCv USDTからUSDCにしたら下がってしまった
なんだかな
なんだかな
949承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 02:29:47.86ID:awD6VJpH 現在無料!
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した Kindle版
https://t.co/jXUDP1uSma 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した Kindle版
https://t.co/jXUDP1uSma 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
950承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:23:13.81ID:JUcbw4Bh BNB思ったより下がらないな
一気に20ドルまで行くかと思ったのに
一気に20ドルまで行くかと思ったのに
951承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:32:06.31ID:bJZHCctd CZ自身がアメリカ進出大丈夫かって聞かれると、ププッて反応するのがダメだよな、って海外で指摘されてた
んまあダメかもしんないね
東京オフィス設置がぽしゃったように
んまあダメかもしんないね
東京オフィス設置がぽしゃったように
952承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:43:54.86ID:452bbvp+ 代表がそんな簡単に次の情報漏らしちゃだめだろ
反応してくれるだけ期待はあるよ
反応してくれるだけ期待はあるよ
953承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:45:56.53ID:FAa9BlMi 今回もロイターあたりからぶっこぬき記事出すんだろうな
日本から追い出された時も金融庁が会社よりも先に日経にリークしてたというw
日本から追い出された時も金融庁が会社よりも先に日経にリークしてたというw
954承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 10:12:27.82ID:bJZHCctd 今のアメリカの空気的にもともと中国資本ってだけでかなりハンディキャップがあるのは事実
国内のFBですら独自通貨使った仮想通貨事業の立ち上げにあんなに難航してんだから
国内のFBですら独自通貨使った仮想通貨事業の立ち上げにあんなに難航してんだから
955承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 10:44:38.24ID:Gb/wc9Lt テザー公聴会見る限りバイナンスUSでBNB取り扱いは不可能な事が確信となった
956承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 11:48:48.89ID:AJbmEr0C なんでERDだけ吹いてんの
957承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 12:04:04.00ID:BGTSp4hF なんでホラ吹いてんの
958承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 12:50:37.58ID:452bbvp+ 急につまんない相場になったな
なんか盛り上がらんかなー
なんか盛り上がらんかなー
959承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 13:29:52.30ID:452bbvp+ 明日月足更新だしまた大きく動くんだろうなぁ
960承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 14:53:00.96ID:wRDGUquA link終わった感
961承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 15:00:11.36ID:Gb/wc9Lt リバが強かったLINKも死んでるね
でも将来上位争いに食い込んで来る可能性は高い
でも将来上位争いに食い込んで来る可能性は高い
962承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 15:12:12.94ID:wRDGUquA linkなんだよこの買い板w
963承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 15:12:39.34ID:wRDGUquA 消えたわ
964承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 15:47:40.65ID:xFavdxOH BNB安く拾いたい
965承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 16:59:47.56ID:9jQcwap9 いつになったらアルトの夏が来るんだよ
966承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 17:01:42.28ID:jMyAzl9f etf大丈夫?
967承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 17:02:43.48ID:xFavdxOH968承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 17:03:51.54ID:Gb/wc9Lt 確実に稼げるのはBNBとIEOかな
970承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:01:42.51ID:F+B8NIjk czがなん計画してんぞ
971承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:25:37.05ID:gpSyCgvE たしかシンガポールってBNBいけてたよな
USもいけるんじゃね?
USもいけるんじゃね?
972承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:58:18.08ID:Y1vs5pBY コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
973承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 19:34:01.06ID:eh44MPq9 LINKのショートがめっちゃうまそうだけど、ぼちぼち反発するかな
974承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 19:34:27.07ID:Gb/wc9Lt テザーが昨日訴えられてた内容
アメリカ人を相手に商売していた
証券に当たらないか
BNBは際どいからUSではもう取り扱わない
アメリカ人を相手に商売していた
証券に当たらないか
BNBは際どいからUSではもう取り扱わない
975承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 20:28:20.52ID:DO7q0xep 適格投資家だけ
対象でもみんないやがるんだぞ
普通の感性持ってたら
アメリカ人とは関わりたくないはず
法的リスクで膨大なコストだよ
テザー見てたらわかるだろ
対象でもみんないやがるんだぞ
普通の感性持ってたら
アメリカ人とは関わりたくないはず
法的リスクで膨大なコストだよ
テザー見てたらわかるだろ
976承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 20:38:06.59ID:pt4JC21j Huobiトークンの例もあるしBNBの上場は不可能と考えるのが自然かと
逆に実現できたら快挙と言えるけど
アメリカでのビジネスからは手を引いてあとは今まで通り好き勝手やるだけだね
でもそうなるともう今の価格帯は期待できないな
逆に実現できたら快挙と言えるけど
アメリカでのビジネスからは手を引いてあとは今まで通り好き勝手やるだけだね
でもそうなるともう今の価格帯は期待できないな
977承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 21:03:44.68ID:gpSyCgvE チケット🎫
大体2、3枚当たる計算かな?
大体2、3枚当たる計算かな?
978承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 21:11:25.60ID:452bbvp+ なんかBTCが上昇トレンドになりそうなチャートになってきたな
979承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 00:04:16.08ID:rszyvXp1 テザー裁判の結論は延ばされただけだからまだどうなるかわかんねーぞ
980承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 00:27:22.64ID:aMMVXT6X982承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 00:42:46.60ID:LNpP1QMz >>980
イケcelr
イケcelr
983承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:03:07.37ID:KpDACXXO 最終日に一週間分買ったやついるな
984承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:36:25.48ID:Lwgru765 仕様変更で三回連続IEO
既に2回目、3回目のカウント始まってるかもしれん
既に2回目、3回目のカウント始まってるかもしれん
985承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:38:23.06ID:LO5hGMsT 下一桁当たるパターンか?
987承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:51:21.48ID:f1zw3Crn 抽選最終日なのか
なるほどそれでERD上がってんだな
なるほどそれでERD上がってんだな
988承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:09:37.11ID:yHG3rBn0 IEO月1回のペースで、月末あたり?
989承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 12:28:06.18ID:pxi8AnUh 今日明日だけは上がる感じ?
990トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/31(水) 15:07:59.94ID:KMeDyBlC 今回の抽選は5枚→25枚になったから
誰でも1〜2枚は当たるやろ
誰でも1〜2枚は当たるやろ
991承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 15:42:52.51ID:ShrpxP/x 下一桁だったら、2、3枚当たる計算
992承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:06:36.64ID:aMMVXT6X なんかチケット請求画面がおかしいな
KYC済みなのにKYCしてないことになってるし取得済みのはずのチケットも消えてる
ウチだけか?
KYC済みなのにKYCしてないことになってるし取得済みのはずのチケットも消えてる
ウチだけか?
993承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:22:28.84ID:RCOS+iC4 請求したんか?今日の15時で締め切ってるで
994承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:29:00.14ID:aMMVXT6X 昨日ちゃんと請求したしチケット番号のスクショもしっかり取ってあるぞ
995承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:30:45.43ID:aMMVXT6X ああ、今請求ページ更新したら正常に戻ってたわ
騒がせてすまない
騒がせてすまない
996承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:55:51.70ID:+Qlzn7qq win BTCペアもあるな
トレード楽しめそう
トレード楽しめそう
997承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:07:54.65ID:aIX6cEKe 11枚しか当たらなかった
998承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:16:48.81ID:uAU/3KK4 BNBが差し引かれない・・
当選してんのにw
処理が遅れてるのか?
当選してんのにw
処理が遅れてるのか?
999承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:36:35.00ID:R23qE4Sn 11枚って普通に多くない?
1000承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:43:03.61ID:/WUXyHeJ 連番だからどんなに運良くても8枚が限界じゃね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 20時間 4分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 20時間 4分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]