Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2295【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562125218/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2296【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562149489/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2297【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1カリ首8btc漢
2019/07/04(木) 01:09:46.49ID:vyIb8HZX2019/07/04(木) 01:10:13.61ID:PsOIuJNc
さんきゅー
4承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:10:34.33ID:fCe24le1 おつ
2019/07/04(木) 01:10:36.17ID:/QXsARAr
いちおつ
2019/07/04(木) 01:10:49.52ID:vyIb8HZX
前スレの900はきちんと謝罪してくれたので許しますが、1000ゲットしたヤツは無能だろ
7承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:11:30.97ID:fCe24le1 はよ寝させてくれ
2019/07/04(木) 01:12:37.54ID:DtfV0ZGG
そろそろまた大崩れライン
2019/07/04(木) 01:13:36.97ID:PsOIuJNc
2時まで待機やぞ
11値動キスト
2019/07/04(木) 01:15:17.57ID:510WkqoQ2019/07/04(木) 01:15:27.34ID:uXi4Wk7v
上だったか・・・しくじった
13承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:16:26.46ID:g77H46U3 >>1
いけめん乙
いけめん乙
2019/07/04(木) 01:16:27.92ID:k2tOJxmy
しょたろーんwwwwwwwww
2019/07/04(木) 01:16:51.97ID:i0K+YGDi
ここ強すぎ〜
2019/07/04(木) 01:17:11.11ID:Hp7p+kef
2019/07/04(木) 01:18:56.08ID:k2tOJxmy
だがしかし、豆はこの前のド天井で宮にロングロング言い出して見事暴落したしなぁ...
それまでの上げの最中はずーーーとショートショートだったのにwwwwwwwww
昨日の底でもショートショートだったし、
マジで豆ロングだけが不安材料です
これマジね
それまでの上げの最中はずーーーとショートショートだったのにwwwwwwwww
昨日の底でもショートショートだったし、
マジで豆ロングだけが不安材料です
これマジね
18承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:19:29.05ID:t6P8Qe+O はよ124抜けてや
2019/07/04(木) 01:19:36.05ID:pL/6AJQZ
11400台じゃどうなるかわからんねぇ
ノーポジが正解かな
ノーポジが正解かな
2019/07/04(木) 01:20:05.24ID:Hp7p+kef
23承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:21:08.38ID:fCe24le1 もう寝てええか??
25カリ首8btc漢
2019/07/04(木) 01:22:37.63ID:O4TH7WiA おーいキチガイ寝るらしいぞー
みんな出てきて大丈夫よー
みんな出てきて大丈夫よー
2019/07/04(木) 01:23:46.69ID:0MLJ2rV5
超絶ヨコーじゃな(´`)
2019/07/04(木) 01:23:50.77ID:Hp7p+kef
2019/07/04(木) 01:23:59.46ID:/gnG8YFO
過疎ってんぞ
2019/07/04(木) 01:24:31.74ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
2019/07/04(木) 01:25:08.93ID:Hp7p+kef
おう、まとめてかかって来いや wwwww
33承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:25:21.60ID:t6P8Qe+O そろそろ真剣に豆男のNGを検討すべき
2019/07/04(木) 01:26:14.93ID:Tq+H6G0Y
質問いいですか?
2019/07/04(木) 01:27:12.20ID:Hp7p+kef
>>31
知らんよお前なんかwwどうせお前から煽ってきたんだろう、なんでなんも意味のないお前をわざわざ煽る必要があんのwwwww
知らんよお前なんかwwどうせお前から煽ってきたんだろう、なんでなんも意味のないお前をわざわざ煽る必要があんのwwwww
44値動キスト
2019/07/04(木) 01:29:45.26ID:510WkqoQ うーん一旦下げて明日上げるかな
2019/07/04(木) 01:30:26.19ID:Hp7p+kef
草男もNGや wwwww
2019/07/04(木) 01:31:07.66ID:0MLJ2rV5
質問待ち、、
ワクワク( ´艸`)
ワクワク( ´艸`)
2019/07/04(木) 01:32:33.94ID:Hp7p+kef
なんやカリ首?
お前はこれから名前はチンカスだからな wwwww
わかったなチンカス wwwww
お前はこれから名前はチンカスだからな wwwww
わかったなチンカス wwwww
2019/07/04(木) 01:32:58.48ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
53承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:33:09.98ID:fCe24le1 もしかしてワシ助かっちゃう流れか
54承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:33:14.07ID:t6P8Qe+O >>43
クレカ出した時点でお前の勝ちだからいいんじゃね。豆男は誰でも持てるクレカと言ってるが誰でも持てないグレードだから価値があるのにそれがわかってないよな。現金なんかまったくあてにならない。
クレカ出した時点でお前の勝ちだからいいんじゃね。豆男は誰でも持てるクレカと言ってるが誰でも持てないグレードだから価値があるのにそれがわかってないよな。現金なんかまったくあてにならない。
2019/07/04(木) 01:33:44.39ID:lcdWI6b9
下やろこんなん
58承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:34:35.44ID:t6P8Qe+O お、おしめだから!!!
59承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:34:38.72ID:rUJbVxxc びえーん🤮🤮🤮🤮
ロスカされて180万溶かしたにゃー😫😫
あと証拠金130万しかないにゃー😰😨
アーチャー兆口ですにゃん😿
ロスカされて180万溶かしたにゃー😫😫
あと証拠金130万しかないにゃー😰😨
アーチャー兆口ですにゃん😿
2019/07/04(木) 01:35:13.93ID:pLsHqN8v
スレの空気www
61承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:35:48.47ID:t6P8Qe+O >>57
今までの発言読み返してきなよ
今までの発言読み返してきなよ
62承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:36:00.65ID:Z3dy4q89 寝ロンガーが朝死ぬパターンやん
2019/07/04(木) 01:36:16.53ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
64承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:36:18.51ID:9J7wzue4 下がってねえ!!
66承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:36:21.14ID:t6P8Qe+O ええーw
2019/07/04(木) 01:36:39.60ID:Tq+H6G0Y
何でこのスレほぼ毎回997くらいで質問いいですかって書き込まれるんですか?
2019/07/04(木) 01:36:46.30ID:k2tOJxmy
>>54
クレカなんて誰でも持ってるとか言ってバンドルカードと障害者施設カードと診察券しか出せないしねwwwwwwwww
現金もいい歳した大人なら誰でも持ってるような額だったし、ほんとなんだったんだろう
年次も何故か頑なに出さないしww
ほんと、なんでだろw
クレカなんて誰でも持ってるとか言ってバンドルカードと障害者施設カードと診察券しか出せないしねwwwwwwwww
現金もいい歳した大人なら誰でも持ってるような額だったし、ほんとなんだったんだろう
年次も何故か頑なに出さないしww
ほんと、なんでだろw
2019/07/04(木) 01:37:01.97ID:Hp7p+kef
なんかクレカのスレやのここ wwwww
なんでわざわざカード見せなきゃあかんの?
現ナマなら見せるで wwwww
仮想通貨バンザイや wwwww
なんでわざわざカード見せなきゃあかんの?
現ナマなら見せるで wwwww
仮想通貨バンザイや wwwww
71承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:37:07.34ID:fCe24le1 速報
ワシ、助かる
ワシ、助かる
2019/07/04(木) 01:37:55.63ID:Soq5jcQ+
リバるのかいリバラないのかい
どっちなんだい!!
どっちなんだい!!
2019/07/04(木) 01:37:57.09ID:c/gIo5Yb
大して下がらんわ
2019/07/04(木) 01:37:57.52ID:Hp7p+kef
草男キム 半島にバンザイや wwwww
2019/07/04(木) 01:38:11.80ID:EoaW8xKn
また20%ぐらい下げるかもよ
2019/07/04(木) 01:38:25.46ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
2019/07/04(木) 01:39:03.57ID:lcdWI6b9
さて
上目指すか
上目指すか
84承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:39:16.60ID:t6P8Qe+O 起きたら130やろ、、、
87承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:39:34.70ID:rUJbVxxc >>78
アマギフ180万円ちょーだい♪
アマギフ180万円ちょーだい♪
88承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:39:37.08ID:fCe24le1 >>80
もっと欲出すわ
もっと欲出すわ
2019/07/04(木) 01:40:05.71ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
91承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:40:20.72ID:sb346DnB リバ弱くない?
2019/07/04(木) 01:40:56.25ID:EoaW8xKn
また20%ぐらい下げるかもよ
高値圏で過熱してたからな
高値圏で過熱してたからな
2019/07/04(木) 01:41:13.15ID:uXi4Wk7v
2019/07/04(木) 01:41:29.75ID:Hp7p+kef
チンカスやウンコ wwwww
最悪や wwwww
最悪や wwwww
2019/07/04(木) 01:42:17.52ID:EoaW8xKn
また20%ぐらい下げるかもよ
高値圏で過熱してたからな
高値圏で過熱してたからな
98承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:42:19.74ID:rUJbVxxc100承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:43:03.56ID:fCe24le1 >>96
今の下げでめさめたで
今の下げでめさめたで
102承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:43:46.17ID:EoaW8xKn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
103承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:44:13.23ID:W0FjDaUf 寝させん気か
104承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:44:37.24ID:fCe24le1 まだまだ下げるで〜
106承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:44:40.86ID:0MLJ2rV5 質問、、(´`)
108承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:45:13.87ID:EoaW8xKn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
113承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:46:46.35ID:EoaW8xKn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
114承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:47:55.18ID:EoaW8xKn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
115承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:47:55.95ID:k2tOJxmy あぼーんw
116承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:48:00.32ID:uXi4Wk7v これ、ひょっとして凌ぎ切るんか?
117承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:48:01.95ID:fCe24le1 バンドウォーク始めたね
119承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:48:28.83ID:5KDMasuO 消耗しすぎやろ…
120承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:48:52.58ID:B1MBoUxM121承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:48:56.00ID:k2tOJxmy あぼーんが緑に光っててワロタwwwwwwwww
綺麗になったな豆wwwwwwwww
綺麗になったな豆wwwwwwwww
122承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:49:22.76ID:QLTcj380 リップラーはなぜこうもキモいのか…
124承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:50:29.68ID:wadnGBU6 おい、明日アメリカ独立記念日に
RV(通貨再評価)やるかも知れんらしいぞ
RV(通貨再評価)やるかも知れんらしいぞ
125承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:50:45.54ID:sb346DnB アーチャー今のポジションは?
127承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:51:22.91ID:rUJbVxxc >>94
月次スーパーマイナススタートだからね
しばらくはこの証拠金でこつこつ戻していくにゃ♪
40万幅とらないと戻せないから半月じゃ無理かもね
まあ増えれば枚数増やすから28万幅くらいか
はあ〜😟
絶対いけると思ったときは入金して一気に抜くわ
月次スーパーマイナススタートだからね
しばらくはこの証拠金でこつこつ戻していくにゃ♪
40万幅とらないと戻せないから半月じゃ無理かもね
まあ増えれば枚数増やすから28万幅くらいか
はあ〜😟
絶対いけると思ったときは入金して一気に抜くわ
128承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:52:17.72ID:5ewlkZEt しばらくレンジでヨコヨコっぽいなぁ
129承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:52:39.92ID:0MLJ2rV5 間違えた(´`)
130承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:52:44.19ID:k2tOJxmy あーちゃーおじさんいつもの威勢がないが、ロスカまじにゃん?♪wwwwwwwww
131承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:57:34.58ID:rUJbVxxc132承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:58:41.92ID:sb346DnB133承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:59:21.80ID:uiZatl1P 落ちやがれです
134承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:59:38.74ID:fCe24le1 ホホホイホホホイホホホイホイ!
135承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:00:16.12ID:EoaW8xKn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
136承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:00:28.18ID:KgTwDVJ0 せやから せやから
137承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:01:01.16ID:rUJbVxxc138承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:01:08.98ID:ROfB86/+ ダブルトッポできてんじゃん
堕ちたな
堕ちたな
139承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:01:31.03ID:0MLJ2rV5 うわ〜成りったぁ〜
140承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:01:58.08ID:KgTwDVJ0 あーちゃー、またがんばってね。
なんだかんだ生き残ってるんだから。
なんだかんだ生き残ってるんだから。
141承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:02:31.15ID:zhqd/VEU 流石のダイアモンドパワーだねぇ
楽しいねぇ
楽しいねぇ
142承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:02:34.92ID:uXi4Wk7v144承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:03:03.89ID:EoaW8xKn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
145承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:06:13.44ID:FXlfOyxa Saturday in a park
I think It was Fourth of July
I think It was Fourth of July
146承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:06:41.81ID:NlJGQxOC うーん、アルトタイムはいつ来るんだよ
夕方の下げからのグダグダで、どれも朝の水準に戻っとるやん
マジで持ってる意味ねーな
夕方の下げからのグダグダで、どれも朝の水準に戻っとるやん
マジで持ってる意味ねーな
147承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:06:56.08ID:UWmQgRCX ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
148承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:06:56.82ID:rUJbVxxc149承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:09:06.60ID:0MLJ2rV5 アーチャーが可愛くなっている
Σ(・ω・ノ)ノ
Σ(・ω・ノ)ノ
150承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:10:46.55ID:zd9mGBOF >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
151承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:14:11.93ID:MvWO54VS アーチャー絵文字使いの新形態に化けたか。さすが化け猫だな
152承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:15:10.55ID:MvWO54VS 130万の時と同じになるなよ!頼むぞ!前振りじゃねーぞ
153承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:15:14.80ID:9J7wzue4 上がりもしねえ!下がりもしねえ!!つまんねえ!!
154承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:16:47.34ID:fCe24le1 S持ったまま寝るわ
155承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:17:29.50ID:XYi6W5Mv ヘッジファンドが荒らした痕跡しかない
これどっちやねん
これどっちやねん
156承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:20:03.04ID:rUJbVxxc157承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:20:39.40ID:9J7wzue4 ここで動くのは丁半博打
158承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:21:24.13ID:l36cJXo8 もう眠いし今日も寝ロングや
159承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:22:01.99ID:0MLJ2rV5 弾みをつけて130タッチじゃ
161承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:24:52.56ID:TLni7xQN アーチャー人気あるじゃん
162承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:25:35.24ID:4sac/fur ところでトレ転はしたとみていいな?
163承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:25:46.84ID:MvWO54VS 草男なんで弱気になってんの?
164承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:29:17.71ID:9J7wzue4 2017チャートなら上髭もっかいつけて落ちるな
どうなるかはわからん
どうなるかはわからん
165承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:29:55.80ID:rUJbVxxc この6時間足一目基準線は下だと思うんだけどなあ
ちょっと怖いわ
アーチャー様♪
ちょっと怖いわ
アーチャー様♪
166承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:33:18.22ID:5KDMasuO 誰もこの相場わかってない
167承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:33:19.41ID:9wde7uiA ビットコを信じよ
168承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:34:11.73ID:EdkJYNAV 1時間足クソ汚いな
ダイヤモンドって事でいいのかな
ダイヤモンドって事でいいのかな
169承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:35:07.14ID:MvWO54VS んな、分かりやすくラインにそって下るもんかねー。裏切ってこいよ!オラオラ
170承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:39:41.58ID:KECD212Q 永久にSFDで帽子屋に抜き取られる相場
171承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:42:58.02ID:sb346DnB 本当にチャートきたねぇな
172承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:44:42.95ID:9J7wzue4 上がるような気もするがここから100万円試すようにも見える
173承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:45:21.72ID:EdkJYNAV 多分SFDだけで通算30万以上は損してると思うわ
スイングだけにしようかな
スイングだけにしようかな
174承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:46:18.94ID:ioVD2o4W テザーが上限突破しっぱなしだからな
半減期まで似たような動きを繰り返して1000万とかになるんじゃねえの
現物買って寝とけばいいやつ
半減期まで似たような動きを繰り返して1000万とかになるんじゃねえの
現物買って寝とけばいいやつ
175承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:53:21.23ID:sb346DnB もうS切って寝る
176承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:53:39.24ID:yWjIjqYJ これ下に走る
チンコちょん切ってもいいくらい
チンコちょん切ってもいいくらい
177承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 02:55:45.76ID:VRQ2bTqx どうやら我々の出番がきたようだな (´ ω`)(´ ω `)
http://store.line.me/stickershop/product/1063591/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1165638/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1169554/ja
http://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6902095/iPhone/[email protected]
Revolution 9 (Remastered 2009)
http://youtube.com/embed/SNdcFPjGsm8?list=UUc4K7bAqpdBP8jh1j9XZAww
http://store.line.me/stickershop/product/1063591/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1165638/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1169554/ja
http://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6902095/iPhone/[email protected]
Revolution 9 (Remastered 2009)
http://youtube.com/embed/SNdcFPjGsm8?list=UUc4K7bAqpdBP8jh1j9XZAww
179承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:00:39.30ID:4sac/fur ロング比率高いからショート貯めてるようにも見える
180承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:02:50.11ID:EdkJYNAV >>176
チンコ守れそうだな
チンコ守れそうだな
183承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:05:16.86ID:1akkST8J これは寝ロング一択
184承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:09:22.02ID:lcdWI6b9 ビットコ下げてるのにキャッシュが微上げしてる
185承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:10:22.19ID:fi8Hi+h4 なんか人少ないな
みんな寝たのか
みんな寝たのか
186承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:11:31.31ID:PsAPfz67 また下がって来てるし株でよく見る嵌め込みじゃね?
もう株はたまに上がったら(BTC比だとかなりションベン臭い上げ)空売りしにいくだけのオワコンだけども
もう株はたまに上がったら(BTC比だとかなりションベン臭い上げ)空売りしにいくだけのオワコンだけども
187承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:12:08.75ID:5KDMasuO こんなんわかるかーい!
188承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:12:58.16ID:lcdWI6b9 アルト全部が上がってるわけでもなさそう
189承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:14:44.55ID:lcdWI6b9 やっぱキャッシュ上がってきてる
190承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:15:11.88ID:5KDMasuO 考えてみると、2017年も今と似たような感じだったよな
上げ相場なのに買いで狩られるという…
関ケ原とかモナコインのビッフラ上場の時とか酷かったわ
超イージーだったのは、CISがビットコインとモナ買ってビットコインが100万→200万になった頃と、少し間空けて200万から下げた後の年末から2018年1月上旬まで
特に、「200万から下げた後の年末から2018年1月上旬まで」の頃は何買っても爆上げで楽勝もいいとこだったわ
上げ相場なのに買いで狩られるという…
関ケ原とかモナコインのビッフラ上場の時とか酷かったわ
超イージーだったのは、CISがビットコインとモナ買ってビットコインが100万→200万になった頃と、少し間空けて200万から下げた後の年末から2018年1月上旬まで
特に、「200万から下げた後の年末から2018年1月上旬まで」の頃は何買っても爆上げで楽勝もいいとこだったわ
193承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:16:47.16ID:iOA5b28v 日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
194承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:16:48.26ID:fi8Hi+h4 >>189
ほんとだ
ほんとだ
195承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:17:51.50ID:iOA5b28v 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
197承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:19:18.44ID:lcdWI6b9 キャッシュ上がるのならビットコ時代からキャッシュ時代へ変わるのかも
まさかな
まさかな
198承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:19:24.12ID:4sac/fur イナゴタワーが建設されそうなのか?
200承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:20:58.87ID:lcdWI6b9 キャッシュ2分で100円ずつ上がってるんじゃないかこれ
201承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:21:45.85ID:lcdWI6b9 気のせいか…
202承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:22:36.94ID:fi8Hi+h4 USDT下がってきてるような
203承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:22:58.81ID:CwMTKde5204承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:28:13.20ID:5KDMasuO やっぱ強いな
205承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:28:43.48ID:5KDMasuO いかんせんビッチの情報なさすぎてよくわからんなw
206承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:31:14.07ID:EdkJYNAV ここ硬いな
11000ドルって硬かったっけ?
11000ドルって硬かったっけ?
207承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:33:14.75ID:9J7wzue4 どこかの取引所がオープンするから調達してってるのでは??
それよりもさっさと動け
それよりもさっさと動け
208承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:33:19.28ID:5KDMasuO 気のせいか…
209承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:36:14.60ID:10miglP3 上田
210承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:42:26.07ID:iOA5b28v ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
211承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:42:53.13ID:Soq5jcQ+ 小遣い稼ぎ程度にbffxやってるけど週次10達成した
やめるべきか悩む🤔
やめるべきか悩む🤔
213承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:47:11.75ID:lcdWI6b9 やっぱキャッシュ上向きだわ
44800越えた
44800越えた
216承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:57:49.87ID:iOA5b28v ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる
つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう
更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう
ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。
LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
217承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:04:11.30ID:9PFzS9Lq 前回の天井は135
今回の天井は125
次回の天井は115
今回の天井は125
次回の天井は115
218承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:04:54.03ID:9J7wzue4 ビッチなんかあんのか??
買っとくか?
こいつたしかピーク50万くらいだよな
買っとくか?
こいつたしかピーク50万くらいだよな
219承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:05:42.22ID:h0QMKBsW 今日もお前らロンガーと現物組のために3satバーンしたで
220承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:07:35.78ID:lcdWI6b9 ビッチなんでもなかった
すまん
すまん
221承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:15:05.06ID:iOA5b28v 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
222承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:15:56.01ID:MvWO54VS223承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:23:49.75ID:h0QMKBsW >>222
お前も1satでもええからバーンしろってw
お前も1satでもええからバーンしろってw
224承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:26:29.19ID:XYi6W5Mv ボーナスステージ臭いけど一昨日負けて自信ないから枚数はれない
225承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:26:35.36ID:tYGtMxSd 鉄板ネタのビッフラ祭り終わったしガッツリ落ちそうだな
226承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:38:32.09ID:iOA5b28v 上だ!
227承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:42:12.99ID:auReyt7p お前らマジでありがとうな
この時間帯が大好きさ、下がってたら買い、それ以外に選択肢はない
本当ありがとうな
この時間帯が大好きさ、下がってたら買い、それ以外に選択肢はない
本当ありがとうな
229承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:48:32.85ID:LmNIH/Pk お?
230承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:49:35.34ID:lcdWI6b9 やっぱビッチ上がってんじゃん
まあ一昨日底で買ったんですけどね
まあ一昨日底で買ったんですけどね
231承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:53:30.29ID:lcdWI6b9 ビットコも上がってきてるね
やはり上げ相場
みんな値段気にしてるからfomo発動して気がついたときには上の方に行ってるわ
やはり上げ相場
みんな値段気にしてるからfomo発動して気がついたときには上の方に行ってるわ
232承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:57:55.25ID:XYi6W5Mv 4時間足下げ、半モ、下げ、半モと来ているが、下げくるならでかそう
233高橋くん
2019/07/04(木) 05:00:17.76ID:XdiwvjDC 3時まあたり下がってたようだが
無反応だったようだ 人いねーな
0413 高橋くん 2019/07/03 22:11:00
とりあえず簡単なとこでは現物119.3万まで落ちます スキャはスルーです
大事なのは方向性 持ち合いの行方
寝不足です 見える時は瞬時に全てがわかります チャートを1日無言で眺める
ID:ZnzIx+P0(5/9
無反応だったようだ 人いねーな
0413 高橋くん 2019/07/03 22:11:00
とりあえず簡単なとこでは現物119.3万まで落ちます スキャはスルーです
大事なのは方向性 持ち合いの行方
寝不足です 見える時は瞬時に全てがわかります チャートを1日無言で眺める
ID:ZnzIx+P0(5/9
235承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:08:55.98ID:8F6USDzd 先月の利益 原資3倍から0.7倍、やっと原資に戻った
150万までの脳死トレードから抜け出れそうだ
150万までの脳死トレードから抜け出れそうだ
236承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:11:08.27ID:l36cJXo8 起きたけど爆横かーい
メックスが半々、フィネがロング溜まりすぎか、、、うーん
メックスが半々、フィネがロング溜まりすぎか、、、うーん
237高橋くん
2019/07/04(木) 05:13:48.84ID:XdiwvjDC238承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:14:17.58ID:lcdWI6b9 いまここ
239承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:16:30.80ID:tYGtMxSd 下だろこれw
240承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:18:51.47ID:MvWO54VS >>223
コインエクスチェンジに残ってる端数をゴックスしてバーンしときますわ
コインエクスチェンジに残ってる端数をゴックスしてバーンしときますわ
241承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:19:16.87ID:iOA5b28v 200万いきそうだな
242承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:20:01.63ID:XtRBXL1C 昨日今日とごみが暴れてるから人が急激に離れてる(-.-)
243承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:22:10.46ID:iOA5b28v 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
244承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:36:00.95ID:WpnSWIcp 5日後に15万まで下がるよ
245承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:37:23.76ID:LmNIH/Pk 抜きそう
248承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:47:54.32ID:lcdWI6b9 これ利確してないショーターやべえだろ
249承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:52:43.37ID:auReyt7p250承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:52:54.52ID:nDlm9pEv こんなゴミを買って恥ずかしくないんかね?
252承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:54:34.65ID:ZKzexvyN いや売ってんでしょ
253承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:55:27.64ID:lcdWI6b9 107万で現物買えて良かった
草もアルトも仕込んだから年末楽しみにしとくわ
草もアルトも仕込んだから年末楽しみにしとくわ
254承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:55:43.71ID:lcdWI6b9 売ってんだろうねえ
255承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:02:22.83ID:MvWO54VS わいのCEの端数バーンも効いたか.......ふぅ
256承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:02:25.37ID:YEgNrlH3 日本タイムは下がりそう
257承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:06:23.69ID:auReyt7p 夜勤疲れで頭がボヤーとしながら適当に買って
ニュー速をチェックして時間を潰し再びチャートを見ると万幅上がっている
1000円幅とかを血眼になって凝視していた頃が馬鹿馬鹿しいくらいにボラがあり楽
今の俺には集中力なんて必要ないわ、本当ありがとうな
ボヤーとしてて集中出来ないしww
ニュー速をチェックして時間を潰し再びチャートを見ると万幅上がっている
1000円幅とかを血眼になって凝視していた頃が馬鹿馬鹿しいくらいにボラがあり楽
今の俺には集中力なんて必要ないわ、本当ありがとうな
ボヤーとしてて集中出来ないしww
258承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:07:19.28ID:MvWO54VS テクノカットのもみあげみたいに綺麗に切りさがってやがる
259承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:12:12.50ID:iOA5b28v 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
260承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:16:54.99ID:k2tOJxmy ショタカやばいよやばいよ〜wwwwwwwww
261承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:18:44.96ID:kgZXZHln 9時から下げか。も少し寝る
263承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:24:00.88ID:k2tOJxmy たろたろ〜wwwwwwwwwんwwwwwwwww
264承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:30:48.23ID:felkSbmE なんかヨコヨコしだしたな
265承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:32:32.57ID:tzU9k27b 天気悪いし下げるなこれは
266高橋くん
2019/07/04(木) 06:38:47.36ID:XdiwvjDC とりあえず現物120は切るか
あんま雰囲気よくないね
あんま雰囲気よくないね
267承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:40:42.37ID:k2tOJxmy たろ!たろ!おはショショショクル━(゚∀゚)━!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:42:28.22ID:oQNCsQhk 日足見ると先週のクソ上髭を今週中に回収しそうな感じにも見えるな
269承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:43:17.77ID:UL9IdmZd まさか100万円台で反発するとか
ビットコイン簡単すぎじゃね?
ビットコイン簡単すぎじゃね?
270承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:51:31.75ID:k2tOJxmy ショタカいぐうううううwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:51:31.98ID:lgpflAB/ ショート貯めてるようにも見える
272承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:55:23.55ID:R3mazP7g このターンでレンジ抜けれないとまずい
273承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:55:40.02ID:5KDMasuO 上だろ?
やっぱこの前の9750くらいで一旦は底付けたと思うぜ
また高値更新してから12000くらいに暴落して調整、だと思うぜ
やっぱこの前の9750くらいで一旦は底付けたと思うぜ
また高値更新してから12000くらいに暴落して調整、だと思うぜ
274承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:56:24.55ID:oQNCsQhk と思ったけど日足でWボトム作るなりしないと流石に楽観的過ぎるかw
ひとまずこのペナントは上抜けして欲しい所
ひとまずこのペナントは上抜けして欲しい所
275承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:56:34.13ID:MvWO54VS 抜けてけろ
276承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:57:24.09ID:k2tOJxmy たろ!たろ!wwwwwwwww
278高橋くん
2019/07/04(木) 06:57:48.16ID:XdiwvjDC たろたろたろーん!
279高橋くん
2019/07/04(木) 06:59:38.34ID:XdiwvjDC やっぱダメじゃん ゴミだわ
0266 高橋くん 2019/07/04 06:38:47
とりあえず現物120は切るか
あんま雰囲気よくないね
ID:XdiwvjDC(3/4)
0266 高橋くん 2019/07/04 06:38:47
とりあえず現物120は切るか
あんま雰囲気よくないね
ID:XdiwvjDC(3/4)
281承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:01:24.03ID:NxOMsIAG ある情報筋だけど昼までに130万行くとのこと。
俺は買い増しした。俺を信じろ
俺は買い増しした。俺を信じろ
>>281
おんめえ悪い奴だな
おんめえ悪い奴だな
284承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:04:15.88ID:foSvn4/B 11400後半で叩き落とされそうな気もするが、おはリーマン上げで一旦11500を超えそうな気もする
286承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:05:20.15ID:nDlm9pEv 上げトレンドの儲けにくさってなんなんだろうね
287承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:05:57.44ID:ROufOgzC 先進国も新興国も経済悪化でガタガタ、お金刷りまくりでインフレが悪化する今後、約2100万枚と発行枚数が限られているBitcoinに投資する他の道はない
1BTC11億円を越える試算もある。スマホで持ち運べて、将来決済手段も格段に改善される。
早めに少しでもビットコインを持つべきだ。
1BTC11億円を越える試算もある。スマホで持ち運べて、将来決済手段も格段に改善される。
早めに少しでもビットコインを持つべきだ。
288値動キスト
2019/07/04(木) 07:08:09.77ID:4TJKX+Mx 面白いことに気付きました
内緒です
内緒です
289高橋くん
2019/07/04(木) 07:08:44.26ID:XdiwvjDC 抜けろ 電子ゴミ
290承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:09:10.94ID:sBBh9Scn 俺の音感ではとりあえずショート
その後ロング
どどどどどどよっこよっこぐううんうううういんnよこよこぴー!というイメージ
その後ロング
どどどどどどよっこよっこぐううんうううういんnよこよこぴー!というイメージ
291承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:10:03.66ID:9J7wzue4 >>288
なにも気づけてない定期
なにも気づけてない定期
292承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:10:54.73ID:5KDMasuO とても下がるとは思えん
明らかに下げ否定してたよ
明らかに下げ否定してたよ
293高橋くん
2019/07/04(木) 07:11:05.74ID:XdiwvjDC 抜ける気せんけど
応援してやろう いけー、
応援してやろう いけー、
294承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:11:50.95ID:nDlm9pEv ここ数日はロングで損しまくりだわ・・・
295承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:12:22.61ID:ts8QN8oU とりあえず124万試しに行って抜けなかったら下
296承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:13:18.18ID:9J7wzue4297承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:13:42.31ID:MvWO54VS >>288
女の子って本当ですかー?
女の子って本当ですかー?
298承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:14:35.89ID:MvWO54VS あともう一息
ほら裏切ってこい
ほら裏切ってこい
299高橋くん
2019/07/04(木) 07:15:19.66ID:QqT751k1 >>288
子供の頃 耳元でコソコソ話しがすきな子だったか
子供の頃 耳元でコソコソ話しがすきな子だったか
300承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:15:21.93ID:ldPS8a5c 豊島ンゴがツィッターでリップルネムは上がらないビットコインのみ上がる言うてるからビットコに乗り換えるかな。
1ビットコでも持っとけば年末1千万だしな。
1ビットコでも持っとけば年末1千万だしな。
301承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:15:28.91ID:nDlm9pEv マジでこのゴミは一刻も早く地上から消すべきだ
なんの役にも立ってないんだから
なんの役にも立ってないんだから
302承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:17:50.76ID:MvWO54VS おーい
303承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:19:16.80ID:fCe24le1 お茶
304承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:20:07.75ID:lsm5AsGy 寝ロングごちそうさま
305承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:20:23.20ID:MvWO54VS リオンの殴打レベルの希望打ち砕きはやめてな
308高橋くん
2019/07/04(木) 07:21:45.02ID:QqT751k1 悪いけどエリオットカウントでいけば ここは落ちるのが普通
309値動キスト
2019/07/04(木) 07:21:57.61ID:4TJKX+Mx >>297
誰でしたっけ?
誰でしたっけ?
310承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:23:28.74ID:/+5S62QS 7:00ごろから買い圧一段上げてきたし、ようやく上抜けそうだな
311承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:24:55.97ID:MvWO54VS >>309
昨日か一昨日にお前のこと煽ってた名無しだよ〜どうも
昨日か一昨日にお前のこと煽ってた名無しだよ〜どうも
312承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:25:24.35ID:sBBh9Scn 落ちる前の上ヒゲじゃねーだろうな
313承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:25:44.11ID:KRJczNj7 お
314承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:26:11.60ID:ndz+aNdh ぬけてきたー
316承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:00.42ID:MvWO54VS よしいけー
317承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:01.24ID:felkSbmE 124抜けた
318高橋くん
2019/07/04(木) 07:27:03.20ID:QqT751k1 いけー
319値動キスト
2019/07/04(木) 07:27:07.95ID:4TJKX+Mx キターーー
320承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:12.20ID:/+5S62QS きたー
322承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:23.59ID:t6P8Qe+O きたーおは
323承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:33.36ID:ts8QN8oU 抜けた上や
324値動キスト
2019/07/04(木) 07:27:34.94ID:4TJKX+Mx サクッと抜けたw
325承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:44.10ID:Kq5GR7tg 基本上も下もレンジから3回目のアタックで越えるパターン多いね
326承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:45.19ID:nDlm9pEv ああああああああ御見の癖に!ゴミの癖に!ゴミがぁああああ!!!1!!
327承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:45.41ID:5KDMasuO な?w
328承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:48.51ID:sBBh9Scn ばかな…ショーターが焦っている…!?
329承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:50.90ID:MvWO54VS うおおおおお
330承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:53.45ID:foSvn4/B わろた
331承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:27:54.86ID:O6FSsQRS 昨夜の弁護士先生フラグ炸裂!
332承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:28:10.03ID:8ntPgn1I ガチ大口で草
333承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:28:19.79ID:felkSbmE まさか130万復帰するんか?
334値動キスト
2019/07/04(木) 07:29:03.52ID:4TJKX+Mx なんか出たろこれw
335承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:29:04.17ID:5KDMasuO wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
336承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:29:12.01ID:6ZejeY5b 曲げ橋がことごとく曲げてるな
337承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:29:19.04ID:MvWO54VS もう一声きたら激アツ
338承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:29:37.69ID:VfLxTBlH ショートしてて死んだ
もうダメだ
もうダメだ
339高橋くん
2019/07/04(木) 07:29:52.07ID:QqT751k1 信念はここにある
0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい
警察 110番 消防・救急119番
木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい
警察 110番 消防・救急119番
木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
340承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:30:30.59ID:/+5S62QS 激しいのくるぞ
341承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:30:30.89ID:KRJczNj7 むほー
342高橋くん
2019/07/04(木) 07:30:58.26ID:QqT751k1 >>336
ブエノスアイレスから帰国したとこなんですが、日本は何曜日ですか?
ブエノスアイレスから帰国したとこなんですが、日本は何曜日ですか?
343承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:31:18.08ID:VcWesYMl うおおおおお
344承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:31:26.14ID:ndz+aNdh まじうめえ
345承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:31:48.79ID:cf48H2Ms 今買わないつ買うんや
346承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:32:11.40ID:4DdsU9hE 上がると思ったけど風呂入ってる間にこんなに上がるとは。
入金しようか散々迷ってしなかったのが悔やまれる。
取り敢えず利確出来たからよしとするか。
入金しようか散々迷ってしなかったのが悔やまれる。
取り敢えず利確出来たからよしとするか。
347承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:32:14.62ID:MvWO54VS アーチャー焼けたかーww
348値動キスト
2019/07/04(木) 07:32:29.60ID:4TJKX+Mx しまった利確した
350承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:33:19.66ID:4DdsU9hE 止まらんなぁ。
マジで利確だけは早漏だ。
マジで利確だけは早漏だ。
351承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:33:19.66ID:J7mU2Dw/ はい全も
352承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:33:19.81ID:KAhFrQzS ボーナスもろてすまんな
353承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:33:22.15ID:VU/4hDR9 1分2万上げ
わらうw
わらうw
355値動キスト
2019/07/04(木) 07:33:38.79ID:4TJKX+Mx >>338
今のはキツイね
今のはキツイね
356承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:33:48.55ID:MvWO54VS ほらもう一弾いくぞーおー
357承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:34:08.69ID:dQomjhFd 右往左往してるな
でも上がりそう
でも上がりそう
358高橋くん
2019/07/04(木) 07:34:10.60ID:QqT751k1 >>354
そんなんじゃないんだよ 俺の頭の中を見せてあげたい
そんなんじゃないんだよ 俺の頭の中を見せてあげたい
359承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:34:27.85ID:aVeCTbtq いい加減にしろクソコイン
360承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:34:52.63ID:9J7wzue4 俺はこの上げを信用しないけどな
363承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:35:34.68ID:MvWO54VS 夜中の動きびみょーに切り下げてたのがいやらしいよな
365承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:35:47.71ID:lcdWI6b9 おーあがってるね
売ったやつ資金減らして御愁傷様
さらにmexでショートしたやつなにもしなけりゃお金増えてたのにね
あっぱれ
売ったやつ資金減らして御愁傷様
さらにmexでショートしたやつなにもしなけりゃお金増えてたのにね
あっぱれ
366承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:35:49.26ID:ts8QN8oU とりあえずロング利確
また下げたら買う
また下げたら買う
367承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:35:51.44ID:5KDMasuO どう考えても上だったからな
下げるなら11400タッチせず下落してたって
下げるなら11400タッチせず下落してたって
368高橋くん
2019/07/04(木) 07:35:53.20ID:QqT751k1 イメージ通りきてるから すごく上がるぞ
369承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:36:27.47ID:MvWO54VS ぱよぱよぱよー
370高橋くん
2019/07/04(木) 07:36:52.64ID:QqT751k1 残念ながらこっからは情報封鎖だ
あのまま落ちたらどうでも良かったからペラペラいつものように書いた
あのまま落ちたらどうでも良かったからペラペラいつものように書いた
371承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:37:08.89ID:81o4xAMn たっかはし!たっかはし!たっかはし!
たっかはし!たっかはし!たっかはし!
たっかはし!たっかはし!たっかはし!
たっかはし!たっかはし!たっかはし!
たっかはし!たっかはし!たっかはし!
372承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:37:15.31ID:xKoMUHdO bbだが板の買い占めもっと行けば良かった
373承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:37:21.28ID:MvWO54VS BIGBANG高橋!
374承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:37:24.19ID:t6P8Qe+O 130狙ってんなあ
375承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:37:26.16ID:KRJczNj7 うほー
376値動キスト
2019/07/04(木) 07:37:46.06ID:4TJKX+Mx 下がらねえ怖い
377承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:37:58.35ID:tEd9wJvM 瀬谷からいう太郎
まず、200万奪取するぞ
まず、200万奪取するぞ
378承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:38:06.14ID:9J7wzue4379承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:38:13.11ID:ts8QN8oU 利確半分だけにしてよかった
まだ上がりそうやね
まだ上がりそうやね
380承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:38:13.81ID:TxZUbSzV 利確したら入れない…
なんだこれは
なんだこれは
382承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:38:31.15ID:felkSbmE もし140万まで言ったらバブル崩壊チャート否定になるか
383承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:38:36.34ID:MvWO54VS ここまできたらうわ髭回収しにいくぞーうひょー
384承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:38:45.09ID:qTeCy/AY 1万の利確で、暴落煽りしてた早稲田弁護士wwww
385承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:38:47.98ID:5KDMasuO ここ抜けるとさらに上飛ぶぞ、見てな
386承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:38:57.58ID:Vd2cekzs >>378
わろた
わろた
388承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:39:19.55ID:XYi6W5Mv 6万近く一瞬であげやがった
389承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:39:23.05ID:JbcLN+1H アルト死んでる…
390承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:39:25.20ID:9J7wzue4 おーおー
すごいなー
でも俺はブレーンバスターがくると思う
こんなとこで上げる意味がない
すごいなー
でも俺はブレーンバスターがくると思う
こんなとこで上げる意味がない
391承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:39:33.52ID:WeFmHety フィネチャートで日足下げトレライン抜けからの15000タッチで様子見からの15030付けた時点でBFで即成買い
1分で30万儲かったぜ
1分で30万儲かったぜ
392承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:39:44.67ID:uIqHAmCy このまま130チャレンジになりそう。
すんなりは抜けないだろうけど、抑えられた時にどんな反応するのか注視。
すんなりは抜けないだろうけど、抑えられた時にどんな反応するのか注視。
394承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:39:58.14ID:MvWO54VS 週足の下髭ww
395承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:39:59.88ID:Vd2cekzs396承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:40:04.62ID:tFdjjFd0 こんなもんついていけるわけねーわ
398承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:40:41.11ID:nDlm9pEv あ、月足陽線化・・・アカン!
399承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:40:45.41ID:GIbhDG+n えっ…
400承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:40:51.54ID:oQNCsQhk 抜けるまでの値動きが弱々しかったからライン際でL利確しちゃったw
ちょっと不穏な所もあるからひとまず様子見
ちょっと不穏な所もあるからひとまず様子見
401承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:40:54.90ID:9J7wzue4 アルトドレイン気味じゃね??
こうなるとフィアットにごっそりってパターンもある
こうなるとフィアットにごっそりってパターンもある
402承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:41:18.11ID:SZPpjmEH これ今月200万円あるな
全力でロングした
全力でロングした
403高橋くん
2019/07/04(木) 07:41:22.60ID:QqT751k1 うぉぉぉ ちなみに出勤中なのでノーポジです
0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい
警察 110番 消防・救急119番
木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい
警察 110番 消防・救急119番
木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
404承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:41:47.22ID:dQomjhFd 5分で利確した
今日はもういい
今日はもういい
405承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:41:56.21ID:MvWO54VS >>403
おめえはどうせショートするタイミングうかがってんだろっ
おめえはどうせショートするタイミングうかがってんだろっ
406承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:42:15.54ID:FsRomIWx ショタwww
407承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:42:18.95ID:Vd2cekzs 円建だとちょっと遅れて上がるから助かるよね。
余裕の早漏利確だったけどないよりマシ
余裕の早漏利確だったけどないよりマシ
408高橋くん
2019/07/04(木) 07:43:13.34ID:QqT751k1 >>405
えへへ ま こんな低いとこで打ちたくなかったってのが本音だがな
えへへ ま こんな低いとこで打ちたくなかったってのが本音だがな
409承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:43:32.58ID:7MU6jYvq さあ!ここからどうなんだ!?
150万超えていくか?
奈落に落ちていくか?
150万超えていくか?
奈落に落ちていくか?
410承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:43:42.10ID:VcWesYMl このまま抜けていくのか
燃料が足りない気もするが現物需要が勝るのか
ヨコヨコバイーン相場なのか
燃料が足りない気もするが現物需要が勝るのか
ヨコヨコバイーン相場なのか
412承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:44:44.15ID:dP9J2Kks 草男
豆男
鳥男←new
豆男
鳥男←new
413承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:44:55.40ID:xKoMUHdO 130手前で止めてるが怖いな
騙し上げとかないよな
騙し上げとかないよな
414承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:45:05.58ID:v1g4mPGK 朝に上げる確率100%
なんやねんこの動き
なんやねんこの動き
415承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:45:48.42ID:lcdWI6b9 ビッチも無事45000越えたし固いわ
416承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:45:59.81ID:8qorkVFZ 129まで下がって…下がって
417高橋くん
2019/07/04(木) 07:46:28.10ID:QqT751k1 たぶん世界で一番 この上げの真理に近いとこにいると思う
そしてこの先もわかる しかし情報封鎖残念www
そしてこの先もわかる しかし情報封鎖残念www
418承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:46:30.30ID:7MU6jYvq 怖いよぉー
ズドンしないでーーー!!
ズドンしないでーーー!!
419承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:46:35.47ID:gs6lq5fR 正直上がる意味がわかんない
別にショートしてるわけじゃないけど
別にショートしてるわけじゃないけど
420承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:47:24.91ID:6zQ8W2mh 8h足GC、4h足雲ねじれ近し
この2つが意味するものは🤔
この2つが意味するものは🤔
422承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:47:53.01ID:MvWO54VS ダブルトップにしないとショートいれたやつが儲けちゃうからな
423承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:47:59.95ID:J5f4ddXX これして大口はなにが得になるの??
教えて先輩(11歳・女子)
教えて先輩(11歳・女子)
424承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:48:13.25ID:XYi6W5Mv ダブルボトムがこんなきれいに決まるとは
レンジかと思ってSはってたわ
レンジかと思ってSはってたわ
425承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:48:36.76ID:xKoMUHdO 下ひげ見ると騙しにも見える
こっから読めんわ
こっから読めんわ
426承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:48:56.24ID:tzU9k27b これで3連続だよストップ置いといたとこまで綺麗に急上昇
お前ら全員サクラで俺だけを監視対象にしてるんじゃないかって疑念すら湧いてくる
お前ら全員サクラで俺だけを監視対象にしてるんじゃないかって疑念すら湧いてくる
427承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:49:18.56ID:5KDMasuO ツイッター見てたらあまりにも上がらない目線多かったからなぁ
最近ツイッターの逆張りでほぼ全部勝ってると思う
最近ツイッターの逆張りでほぼ全部勝ってると思う
428承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:49:31.68ID:MvWO54VS429承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:49:35.49ID:/+5S62QS 豆男が豆食ってるところ想像するとウケる
あの汚い指は確実に底辺だろうな
あの汚い指は確実に底辺だろうな
431承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:49:55.52ID:t6P8Qe+O ダウ史上最高値!
432承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:50:21.15ID:lcdWI6b9 12000越えそう!
433高橋くん
2019/07/04(木) 07:50:41.33ID:QqT751k1 とりあえずこの波動的には現物129.6万がmaxかな 数字前にも書いたけど132.6万ってのも意識されます
ご期待ください
ご期待ください
434承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:50:45.38ID:GxfK3bBl あんんまり調子こくなって、ママに怒られたこと忘れたんかお前ら!!!
435承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:51:03.64ID:v1g4mPGK 今日130万越えたら
次はどこまで上がるとおもうよ?
次はどこまで上がるとおもうよ?
436承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:51:19.78ID:XYi6W5Mv ふぃねの買い支えマンなんなんだ
437承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:51:20.54ID:MvWO54VS まだ税金の話出てないし大丈夫
438承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:51:22.87ID:zXWqAo06 ずーっと海外が引っ張ってるね
439承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:51:25.48ID:5KDMasuO441承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:52:08.91ID:zXWqAo06 なんかまた起こってるのか、それとも単純に買いたい病なのか…考えるやーめた🤠
442承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:52:10.51ID:LIwYbuZL これ年内に300万円コースやん
443承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:52:31.34ID:lcdWI6b9 こうなったらこんなと頃じゃ売れねえだろ
445承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:52:43.64ID:MvWO54VS >>441
可愛い絵文字さんおはようございます
可愛い絵文字さんおはようございます
447承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:53:37.82ID:MoSNFH4J 3割調整したのに何が不満なんだショータは
448承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:53:47.96ID:5KDMasuO450承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:54:24.48ID:/+5S62QS 買い圧戻っちゃったけど助走はついた
もう一回パンプきそう
もう一回パンプきそう
451承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:54:25.53ID:ts8QN8oU 利確早すぎたー
452承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:54:38.39ID:N6d6jKVA 俺が売ると高騰する
俺が買うと暴落する
しねばいいのに
俺が買うと暴落する
しねばいいのに
453高橋くん
2019/07/04(木) 07:54:44.33ID:QqT751k1 ツイッターでわかってた、人いたら
そんな、人と話しがしてみたいですね
有意義な時間が過ごせるだろう
そんな、人と話しがしてみたいですね
有意義な時間が過ごせるだろう
454承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:54:46.81ID:9CVV+Zhd 昨日全力で現物買ったっって言ったが
バカって言ったそこのチビで短足の禿げ!
ざまあーみろ
バカって言ったそこのチビで短足の禿げ!
ざまあーみろ
455承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:54:54.76ID:5KDMasuO ちなみにこっから逆三尊作って今月中に過去最高値更新すると思ってるぞw
456値動キスト
2019/07/04(木) 07:55:07.95ID:4TJKX+Mx >>381
死んでねーよバーカ!
死んでねーよバーカ!
457承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:56:15.07ID:9CVV+Zhd コリャ短期で150行くやつやんけ
458値動キスト
2019/07/04(木) 07:56:50.33ID:4TJKX+Mx ただし帽子屋はこの上げに乗れてそうな発言してる
460承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:57:05.10ID:sHSuCwpc 海外のツイッター達はみんな上がる予想だよ
日本人は100万切るだのなんだのばっかり呟いてた
日本人は100万切るだのなんだのばっかり呟いてた
461承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:57:22.41ID:MvWO54VS 帽子屋ずっと握ってたのか
462承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:58:31.79ID:sBBh9Scn 135万利食いドテンショーーーート!!
463承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:58:49.50ID:DtfV0ZGG 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
464高橋くん
2019/07/04(木) 07:59:14.19ID:QqT751k1 早稲弁さんの実力は昨日のちょい下げて計りしれてますけどね
下がるポイントじゃないとこのちょい下げで変にはしゃいでたし
あれれ ここで下がると思ってるだ
ふーん みたいな冷めた目
下がるポイントじゃないとこのちょい下げで変にはしゃいでたし
あれれ ここで下がると思ってるだ
ふーん みたいな冷めた目
465承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:00:00.99ID:5KDMasuO466承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:00:32.41ID:VcWesYMl 糖質弁護士は現物買い逃したから発狂してるだろなw
弁護士が買ったら売り考えるか
弁護士が買ったら売り考えるか
467承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:00:53.94ID:eCySFvxk ロンガー死ぬぞ
468高橋くん
2019/07/04(木) 08:01:04.00ID:QqT751k1 >>446
だいたいわかってることがありますが 大儲けしたいのでここでは伏せます
だいたいわかってることがありますが 大儲けしたいのでここでは伏せます
469承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:01:05.98ID:Hp7p+kef もうダメだなショート
470承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:01:06.41ID:sBBh9Scn 137.5に指値しといたけど届くか微妙なので諦めたわ
471承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:01:32.02ID:XYi6W5Mv これは落ちる気配ない?
損切りすっか・・・
損切りすっか・・・
472承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:01:44.17ID:c/gIo5Yb ショート誘いな動き
473承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:02:14.83ID:sBBh9Scn このあげは超えちゃいけないラインを一時的に抜いちゃうことで短期バブルするいつもの上ヒゲのやつっしょ
474承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:02:24.84ID:Hp7p+kef ショートや
475高橋くん
2019/07/04(木) 08:02:25.60ID:QqT751k1 とはいえ儲けが出てるなら早稲弁さんも立派です、高橋とは次元が違うけど はい、
476承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:02:43.63ID:J4zbV22F アーチャー応答せよ
477承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:02:58.28ID:mY9WpdD4 う、やべ寝坊した〜
発射した後だったわ〜🙅🏻♀
発射した後だったわ〜🙅🏻♀
478承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:02:59.39ID:MvWO54VS 弁護士せんせにはメックスでショートしてもらいたかったな
479承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:03:00.81ID:OnvYjvjh アルト死にすぎ
アルトのターン来てくれよ…
アルトのターン来てくれよ…
480承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:03:51.16ID:XtRBXL1C なんか日に日に高橋が上から目線になってる
481承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:04:10.46ID:MvWO54VS 自信を取り戻してきてるんだろう
482承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:04:22.01ID:GxfK3bBl 先週のバブル崩壊から2017年のバブル崩壊チャート見比べてるけど、あのときも全モ間際まで
なんどかリバって偽りの希望を抱かせながら、絶望へ引きずり込んだのよね(′・_・`)
それは頭に置いておこうず
なんどかリバって偽りの希望を抱かせながら、絶望へ引きずり込んだのよね(′・_・`)
それは頭に置いておこうず
483承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:04:30.00ID:IaiV34iC 早稲弁が暴落煽りすると翌日に上がる伝説w
485承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:05:23.74ID:VcWesYMl486さとし
2019/07/04(木) 08:05:34.18ID:tR7qmnIe チンポ!チンポチンポ!!
489承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:06:34.47ID:KqjRtXx0 一回落ちろ詐欺コイン
490承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:07:04.59ID:MvWO54VS >>486
ところでさとちゃん買い直した現物は利確したの?
ところでさとちゃん買い直した現物は利確したの?
491承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:07:09.67ID:1JiorYsU 高橋くんは未来人じゃったな
Σ(・ω・ノ)ノ
Σ(・ω・ノ)ノ
493承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:07:49.44ID:/Yli5waW 落ちて欲しいけど上だろうな
494承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:08:06.73ID:XtRBXL1C シグナルいってた頃のがまだ当ててたけどな
エリオッターの時点でアウト
エリオッターの時点でアウト
495承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:09:16.92ID:tYGtMxSd あー垂れてきた
496承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:09:21.36ID:tzU9k27b 俺が再度売れば上がるドテンすれば下がる事まで理解した
最高値つけるか30万割れるまで入らんわあばよ
最高値つけるか30万割れるまで入らんわあばよ
497承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:10:54.75ID:mY9WpdD4 134で遅刻参加、ん〜微妙🤷🏻
498値動キスト
2019/07/04(木) 08:10:55.69ID:4TJKX+Mx バブル真っ只中であってくれ🙏🏻
499承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:10:59.45ID:TxZUbSzV500承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:11:15.03ID:MvWO54VS BFFX135でちょっと利確してもたが
もう一声ありそうやな
もう一声ありそうやな
501承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:11:32.19ID:PrFD9CiQ 135は確実にいくねこれ
ロング入れまくりや!
ロング入れまくりや!
502承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:12:26.86ID:9J7wzue4 だから下がるって
503値動キスト
2019/07/04(木) 08:12:46.97ID:4TJKX+Mx どでかいN字形成の妄想が捗る
504承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:12:51.20ID:tFdjjFd0 こんなもん、どう考えても下がるわ
505承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:13:06.24ID:ts8QN8oU 130万目標の抜けたらまた一段上げかな
506承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:13:17.75ID:ZtrzZKxo 140いくんじゃね
508承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:13:30.28ID:We6pT3oW 調整終わったなら 2017年のチャート見たら
150〜200%アップしてる
150〜200%アップしてる
509承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:13:55.46ID:VRQ2bTqx510承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:14:35.82ID:c/gIo5Yb もっと上余地あるやろ
511さとし
2019/07/04(木) 08:14:51.71ID:tR7qmnIe512値動キスト
2019/07/04(木) 08:14:54.02ID:4TJKX+Mx まあ買い増しは出来ねえが
513承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:15:10.78ID:XYi6W5Mv 半モする事祈って逆指値損切りするわ
514承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:15:33.65ID:VU/4hDR9 まだまだ下!!
またでかい下げからの上昇ですよ!
バブルの時もてっぺんから50万下げ
レンジからのてっぺん近くまで再浮上した。
またでかい下げからの上昇ですよ!
バブルの時もてっぺんから50万下げ
レンジからのてっぺん近くまで再浮上した。
515承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:16:34.71ID:LVXfGos1 日足見ると5/15前後あたりの動きにかなり近いね。
て事は、この後一旦ガラで最終的にはまた上かな?
て事は、この後一旦ガラで最終的にはまた上かな?
516承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:16:39.28ID:tFdjjFd0 余裕でショート打てるわ
517承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:16:42.36ID:rt516rrm 12000も意識されるラインだから今からロングしても幅はしれてる
518承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:17:20.43ID:XYi6W5Mv とりあえず上目線で短期ショートしよ・・・
1,2万幅のレンジ継続かと思ったんだけどなー
1,2万幅のレンジ継続かと思ったんだけどなー
519承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:17:24.67ID:MvWO54VS520承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:17:57.85ID:dvDCL4Oa mex11300で10億円買い集めアニキが居たんだなそりゃ上がるわ
売り宣言の大口グループに対抗するためにやったとツイッターで履歴公開してる
売り宣言の大口グループに対抗するためにやったとツイッターで履歴公開してる
521承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:18:15.64ID:mY9WpdD4 ここでレンジなるかね、午前始まり売られちゃうかね?レンジ作ったくれるならストッパ132ぐらいでどあかな、しかしコレ狙うために昨日さっさと寝たのに寝坊するとは…👎👎👎
バーカ
バーカ
522承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:18:20.76ID:ts8QN8oU523承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:18:21.42ID:tFdjjFd0 上の幅はしれてる、ローリスクでショート入れる
525さとし
2019/07/04(木) 08:19:46.22ID:tR7qmnIe526承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:20:18.50ID:6vHZAnS8 Lで入ったわ、
ただただ兆口のバイーーン待ち
130万抜けるべ
ただただ兆口のバイーーン待ち
130万抜けるべ
527承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:20:57.64ID:OnvYjvjh ど短期三尊
下がるか?
下がるか?
528値動キスト
2019/07/04(木) 08:21:07.54ID:4TJKX+Mx 逆指値で薄ロング高見の見物ですわ
529承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:21:10.62ID:MvWO54VS >>525
頼んだ👍
頼んだ👍
531承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:21:33.72ID:OnvYjvjh532承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:22:09.27ID:J4zbV22F アーチャー応答せよ
533承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:22:56.53ID:B9SXVR5M 寝ロング継続や
534承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:23:47.37ID:YW/fYQKH ショート溜めて上げるパターンやな
535承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:23:47.68ID:7MU6jYvq >>531
正義のヒーローあらわる!だなww
正義のヒーローあらわる!だなww
536承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:23:50.29ID:5KDMasuO 14000ドルからの調整は終わったよもう次は17000から12000かな
538承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:25:38.69ID:87kXJGcI あーぁ
あと30分早く起きてれば
遅れて入ったはいいけど上がるよな?
135でまた揉むかね?
あと30分早く起きてれば
遅れて入ったはいいけど上がるよな?
135でまた揉むかね?
539承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:26:06.09ID:5KDMasuO FOMOで想定より早く高値更新しそう
540承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:26:20.06ID:LIwYbuZL また上げてきたー
541承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:26:22.01ID:XYi6W5Mv だめだ損切った
542承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:26:22.15ID:m4ms43wb 12000の次は14000狙ってその次は20000達成で
ATHという夢見た
ATHという夢見た
543承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:26:42.23ID:MvWO54VS フォー
利確しますた
利確しますた
544承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:27:40.52ID:9J7wzue4545承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:27:46.42ID:hnwCJUz7 ハイハイバクエキバクエキ
ビットコは分かりやすいっちゃ
ビットコは分かりやすいっちゃ
546承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:28:14.83ID:KAhFrQzS これは160コース
547承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:28:30.15ID:Gy3WKMV3 また上がり切ったら調整局面で買うか
548高橋くん
2019/07/04(木) 08:28:33.77ID:QqT751k1 やばいアーチャの生活費が、、、
549承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:29:23.83ID:zXWqAo06 この辺でアルト(俺のETH)が上がってくれてもいいのだが!だが!
550承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:29:33.63ID:ZtrzZKxo まだショートの書き込みがあるから、Lで正解だね
551承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:29:35.11ID:MvWO54VS 早まったーあー
552なにがあったんやこれ!
2019/07/04(木) 08:29:41.64ID:Pg9AR/CY553承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:30:00.96ID:/05TDCev 魔の現物130万
554承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:31:10.47ID:mY9WpdD4 お、いいカタチ👍
あと200ドルでもいーから言ってくれ〜
🙏🤷🏻
あと200ドルでもいーから言ってくれ〜
🙏🤷🏻
555承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:32:18.77ID:bdq4Il2W 何これ
草男大勝利
草男大勝利
556承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:32:36.79ID:XYi6W5Mv 損切って正解だった
558承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:33:21.93ID:FBLoRTkb あがってんじゃーん
559承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:33:24.09ID:/+VspYwD BF新規再開上げきてるね
560承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:33:31.06ID:MvWO54VS ショートしてすぐ利確した
今日はもう満足
今日はもう満足
561高橋くん
2019/07/04(木) 08:33:52.95ID:QqT751k1 臭男のパソコンは売るボタン壊れてるだけのただの馬鹿だぞ
562承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:34:14.00ID:/05TDCev 現物132万くらいで叩き込みたい
563承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:34:26.23ID:mY9WpdD4564承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:34:53.31ID:JoRjQBnE 俺のこと監視するのやめろや!!!!!
565なにがあったんやこれ!
2019/07/04(木) 08:36:35.46ID:Pg9AR/CY 一旦利確しといたほうがええんか?
566高橋くん
2019/07/04(木) 08:36:36.46ID:QqT751k1 今日は何曜日ですか
0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい
警察 110番 消防・救急119番
木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい
警察 110番 消防・救急119番
木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
567承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:37:22.03ID:Ek1NE4AK >>564
超大口は大衆の動きを監視して動いているからあながち間違っていないな
超大口は大衆の動きを監視して動いているからあながち間違っていないな
568承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:37:25.41ID:wmZgWpYF 朝のおはよー上げきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
569承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:38:10.16ID:ZJ6pCerg 糞ゴミコインめっ
買い場を失った
買い場を失った
570承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:38:12.58ID:MvWO54VS >>565
なにがあったんやおじさんはまだ頑張ってください
なにがあったんやおじさんはまだ頑張ってください
571承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:39:25.36ID:UWmQgRCX そろそろ無理目か
572承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:40:24.82ID:nSco7SId こっから暴落したらアルトヤバそう
リップル40割るかもな
リップル40割るかもな
573承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:40:41.66ID:N6iqkCUK 加納と仮想通貨を信じない奴はこれから続く大陽線を見るだけか売って爆損するしかないね
574承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:41:25.41ID:DtfV0ZGG ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
576承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:42:00.59ID:mY9WpdD4 バイナンにデカいの出て来てるよ
これ信じるべきか単なるレシーバーか?
一応あのジワ上げチャネル擬き形成中
これ信じるべきか単なるレシーバーか?
一応あのジワ上げチャネル擬き形成中
577承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:42:07.08ID:sqxe6zBP 108で損切りしちゃった人はセンスなし。
怖くて売れなかった人はラッキーでしかない。
ここが底値だと思った人はセンスあり。
という感じですかね。
怖くて売れなかった人はラッキーでしかない。
ここが底値だと思った人はセンスあり。
という感じですかね。
578承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:42:15.76ID:/QBN8YJh ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
579承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:42:45.11ID:rt516rrm binanceさっきから600枚ずつパンプされてる
580承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:43:30.29ID:/QBN8YJh ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
581承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:43:42.00ID:YW/fYQKH そろそろショートしていいですか?
582なにがあったんやこれ!
2019/07/04(木) 08:43:43.26ID:Pg9AR/CY583承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:44:16.83ID:tFdjjFd0 追撃ショート!
584承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:44:25.23ID:MvWO54VS585高橋くん
2019/07/04(木) 08:44:38.14ID:QqT751k1 まずは現物129.6万 ここで一旦叩かれるかもしれません 楽しみですが仕事始められません 困った困った
586承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:45:02.15ID:6vHZAnS8 そろそろ上バイーーン
587承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:45:40.80ID:KjAeKEMd ビットコまた単独で上がってる
ほかは置き去り
ほかは置き去り
588承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:47:30.89ID:mY9WpdD4 バイナンにデカい売り来たね、せっかく入ったんだから耐えてくれ〜、
589承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:48:13.73ID:72EgAYYo 133まで行きそう
590承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:48:50.81ID:k2tOJxmy おーいしょたろーんwwwwwwwww
592承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:49:12.92ID:k2tOJxmy しんでるじゃねーかショタカwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:50:00.18ID:MvWO54VS >>592
夜粘着マンの発言でちょっと弱気になってたのワロタで
夜粘着マンの発言でちょっと弱気になってたのワロタで
594承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:50:17.12ID:XYi6W5Mv お前らがあがるっていうと下がるからおとなしくしてろ
595承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:50:41.40ID:0/ZUu9JK 吹いたら売り
はい皆さん
吹いたら?
はい皆さん
吹いたら?
596承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:51:36.28ID:jOHQYeD1 ショートするなら下がってからにしたらいいのに
なんでトレンドに逆らおうとするのか
なんでトレンドに逆らおうとするのか
597承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:51:55.57ID:NxOMsIAG な?上がったろ?
598承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:52:49.26ID:MvWO54VS うひょーぱよぱよー
599承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:52:55.95ID:tFdjjFd0 もう1発ショート!
上値はしれてるっ
上値はしれてるっ
600承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:53:00.18ID:lDW8w4nW ドミナンス:
BTC 62.9%
ETH 9.56%
XRP 5.13%
BTC 62.9%
ETH 9.56%
XRP 5.13%
601承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:53:10.90ID:4Agp2Yfh 調整しながら下値切りあげるのが良いよ
602承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:53:35.62ID:J0vSxuom 2日前は80万じゃ止まらないとか普通に30万とか
そんな人達ばかりでした
そんな人達ばかりでした
603承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:53:39.28ID:8ntPgn1I 12000攻防激しすぎて触れんな
604承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:53:58.36ID:QPj7SdG0 上げが弱くなったな
ここでアコム売り
ここでアコム売り
605承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:54:29.49ID:k2tOJxmy606承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:54:37.61ID:JoRjQBnE 何で毎回毎回俺の逆行くんだ
608承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:55:29.94ID:YW/fYQKH 寸止め海峡
609承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:55:46.05ID:FVexq3uP これ下はねーな
610承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:56:02.37ID:hfAAhCKk ほんの少し前が40万位でじりじりやってて、あっというまに120万より上の鬩ぎ合いとは・・・・
旅行もできんな・・・
旅行もできんな・・・
611承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:56:09.76ID:gs6lq5fR 130万越してがっつり下がったときに買うわ
来なかったら諦めるわ
来なかったら諦めるわ
612値動キスト
2019/07/04(木) 08:57:05.70ID:4TJKX+Mx613承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:57:29.72ID:tYGtMxSd 上か
怖いなぁ
怖いなぁ
614高橋くん
2019/07/04(木) 08:57:53.97ID:QqT751k1 ショートシグナルでてますね 怖いですね
615承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:58:36.09ID:TxZUbSzV 右往左往してたら利益吹き飛んだw
616承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:58:53.33ID:Ek1NE4AK 暴落するか半々の地点だからな
直近高値超えられないと急降下
直近高値超えられないと急降下
618承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:59:06.85ID:jZ2qDDKB まだまだ爆上げるよ〜ん
619承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:59:24.73ID:bdq4Il2W 当てれるやつは配信とかやればもっと稼げるのにな
なんでここでドヤるんだろ
なんでここでドヤるんだろ
620承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:59:30.57ID:9J7wzue4 どうせ下がる
今買っても養分
今買っても養分
621なにがあったんやこれ!
2019/07/04(木) 08:59:39.16ID:Pg9AR/CY >>612 ボケ
622承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:00:03.79ID:J0vSxuom 日足が凄いボラ
623承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:01:00.30ID:TxZUbSzV >>620
そう思ってショート入れてたけど1時間半も上がったまんまなんだよなぁ
そう思ってショート入れてたけど1時間半も上がったまんまなんだよなぁ
624高橋くん
2019/07/04(木) 09:01:02.30ID:QqT751k1 相場は困ってる奴と逆の、報告に飛ぶんや
お祈りしてるのはどっちかな?
お祈りしてるのはどっちかな?
625承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:01:03.18ID:TvlZHWj0 下で待ってて買い逃した民大量にいそうだわ
626承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:01:43.20ID:QPj7SdG0 ヨコハマンなんか大暴落するとか言ってたな
627承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:01:49.14ID:9J7wzue4628高橋くん
2019/07/04(木) 09:02:17.34ID:QqT751k1 もうすぐです
0585 高橋くん 2019/07/04 08:44:38
まずは現物129.6万 ここで一旦叩かれるかもしれません 楽しみですが仕事始められません 困った困った
ID:QqT751k1(20/22)
0585 高橋くん 2019/07/04 08:44:38
まずは現物129.6万 ここで一旦叩かれるかもしれません 楽しみですが仕事始められません 困った困った
ID:QqT751k1(20/22)
629承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:02:26.86ID:9wde7uiA ビットコを信仰せよ
630承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:02:28.30ID:tFdjjFd0 更にもう1発ショート!
もう余力ないっ
もう余力ないっ
631承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:02:30.81ID:txyccFgM632承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:02:43.37ID:wmZgWpYF うえだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
633承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:03:24.47ID:mY9WpdD4 メクス頑張ってるね〜
ヤバいそろそろ出勤準備しなきゃ
ヤバいそろそろ出勤準備しなきゃ
634承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:03:25.53ID:hKd5kcwV 8hいい感じにみえけっどこの位置から日足GCで150超えたら面白そうだけど怖いな
635承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:03:37.68ID:tYGtMxSd 助からないポジはないって感じかな
636承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:03:52.62ID:xiPT20ih ロング!
637承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:04:14.14ID:9J7wzue4 うーん
ビッフラがまさかここまで響くとは思わなかった
普通とっくに死んでるだろこのチャートだと
ビッフラがまさかここまで響くとは思わなかった
普通とっくに死んでるだろこのチャートだと
638高橋くん
2019/07/04(木) 09:04:18.01ID:QqT751k1 強い(ノーポジ).
639承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:04:49.13ID:pu3+pFEf 9800で再突入してよかったお宝になるかも知れん
640承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:05:53.06ID:vGKtmlKo ふるればショート
641承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:06:04.69ID:lDW8w4nW うえええええええwww
642高橋くん
2019/07/04(木) 09:06:29.49ID:QqT751k1 やはり意識されてますね
頑張ってもらいたいとこです
0585 高橋くん 2019/07/04 08:44:38
まずは現物129.6万 ここで一旦叩かれるかもしれません 楽しみですが仕事始められません 困った困った
ID:QqT751k1(20/22)
頑張ってもらいたいとこです
0585 高橋くん 2019/07/04 08:44:38
まずは現物129.6万 ここで一旦叩かれるかもしれません 楽しみですが仕事始められません 困った困った
ID:QqT751k1(20/22)
643承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:07:07.48ID:/QBN8YJh ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
644承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:07:29.37ID:mY9WpdD4 136.4一旦利確👍
645なにがあったんやこれ!
2019/07/04(木) 09:08:34.96ID:Pg9AR/CY 利確するわw
646承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:09:48.24ID:tYGtMxSd ここはドーンと構えてノーポジで
647承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:09:53.60ID:xKoMUHdO 予想通り
ここでリバ無かったらエアーズロック
ここでリバ無かったらエアーズロック
648承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:10:15.31ID:hfAAhCKk 明日には100万割ることも、十分あり得るのです(*^^)v
649承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:10:30.15ID:pu3+pFEf 現物12000ジャストタッチからのか普通なら利確やろうね
650高橋くん
2019/07/04(木) 09:10:36.62ID:QqT751k1 無難な買い方は現物125万のレジサポ待ちからインです
なんか醒めますね
なんか醒めますね
651承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:10:47.73ID:vzPtC3ZF まだ9時なのに激しいなw
652承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:11:00.24ID:MvWO54VS またおりてきてー
653承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:11:13.34ID:lDW8w4nW ビットコドレインさらに進むぞwwwwwww
めざけ90% wwwwwwwwwwwww
ドミナンス:
BTC 63.0%
ETH 9.56%
XRP 5.10%
めざけ90% wwwwwwwwwwwww
ドミナンス:
BTC 63.0%
ETH 9.56%
XRP 5.10%
654承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:11:52.21ID:mY9WpdD4 ここで一旦300ドルぐらいモーレツな売り入って下がって欲しい🙅🏻♀ 利確したからもういいよ、あははは〜
655承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:11:57.58ID:N6iqkCUK 「1万4000ドルになっても売らない」ノボグラッツ氏、仮想通貨ビットコインの一段高を予想
https://jp.cointelegraph.com/news/mike-novogratz-im-not-selling-bitcoin-at-14k-again-its-going-higher?from=bf
この他大多数の大口投資家は20000ドル超えを予想してる
https://jp.cointelegraph.com/news/mike-novogratz-im-not-selling-bitcoin-at-14k-again-its-going-higher?from=bf
この他大多数の大口投資家は20000ドル超えを予想してる
656承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:12:28.99ID:ZJ6pCerg ピカチュウ バニラ
657承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:13:09.86ID:tw4AhQN3 そういえばビットバンクにいた独眼流ってどこ行ったんだろうな
658承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:13:13.01ID:VfLxTBlH ロングしたまま仕事中のリーマンボーナスを削りにきた
659承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:13:18.04ID:xKoMUHdO ロング多いからまた焼くだろ
660承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:14:21.47ID:XYi6W5Mv だめだ 今日はもうトレードやめる
661承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:14:45.85ID:tyautnQ8 やっぱ12000ドルで反応したか。
日本人全然買ってなさそうだな。
日本人全然買ってなさそうだな。
662承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:14:46.41ID:PRpoAmws これ大きく下げそ
663承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:15:09.35ID:tYGtMxSd プロはビッフラ祭り2日目も獲ってるんだろうな凄いなぁ
664承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:15:20.40ID:XYi6W5Mv ほんとお前らが騒ぐと下がるからやめろ
665承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:16:06.41ID:uJ7ajoNn 天井Lが決まったと思いたいw
667承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:17:00.38ID:tyautnQ8 現物組からすると少しずつ上がって欲しいんで、
2〜3日はもうこの位置でいいよ。
2〜3日はもうこの位置でいいよ。
668承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:21:19.77ID:ROfB86/+ なんじゃこりゃ全部ぶち抜いてんじゃん
半年続いた上げトレの調整が1週間たらずで終わりかよ
半年続いた上げトレの調整が1週間たらずで終わりかよ
669承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:21:29.37ID:VcWesYMl 別にこのままヨコヨコ調整ってパターンもあるからな
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
670承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:21:44.83ID:3zh+YgU0 くこでロング
671高橋くん
2019/07/04(木) 09:22:13.17ID:QqT751k1 なんか簡単に抜けないかもしれません
現物129万戻りーの
125万あたりに落ちる とかどうでしょう
ただの予想です
現物129万戻りーの
125万あたりに落ちる とかどうでしょう
ただの予想です
672承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:22:30.05ID:tyautnQ8 Binanceが保有しているTether、
本日17時(日本時間)からOmni上トークンから、ERC-20トークンに切り替え。
切り替えには30分あまりかかり、その間Tetherの入出金はできない。
https://btcnews.jp/1443f2aq26195/
一時避難でBTCが買われてる?
本日17時(日本時間)からOmni上トークンから、ERC-20トークンに切り替え。
切り替えには30分あまりかかり、その間Tetherの入出金はできない。
https://btcnews.jp/1443f2aq26195/
一時避難でBTCが買われてる?
673高橋くん
2019/07/04(木) 09:23:41.94ID:QqT751k1 9時35分くらいに現物129あたりに戻してくるでしょう
675承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:30:51.68ID:VcWesYMl ショート目線は切り変えろよ
特に2017バブルと同じ結末を辿ると思ってる奴
BTCの全期間チャートを見れば分かるがこれはあくまで本バブル前のプチバブル
いわゆる最後の振り落としだぞ
加えて先物の現物需要が桁違い
マイニングの損益分岐点もマイナーが増えるほど上昇する
30%の下落で調整完了の可能性は十分ある
特に2017バブルと同じ結末を辿ると思ってる奴
BTCの全期間チャートを見れば分かるがこれはあくまで本バブル前のプチバブル
いわゆる最後の振り落としだぞ
加えて先物の現物需要が桁違い
マイニングの損益分岐点もマイナーが増えるほど上昇する
30%の下落で調整完了の可能性は十分ある
676値動キスト
2019/07/04(木) 09:33:11.60ID:4TJKX+Mx む、抜ける
677高橋くん
2019/07/04(木) 09:34:01.98ID:QqT751k1 そろそろグイッと戻りますか
0673 高橋くん 2019/07/04 09:23:41
9時35分くらいに現物129あたりに戻してくるでしょう
返信 ID:QqT751k1(28/28)
0673 高橋くん 2019/07/04 09:23:41
9時35分くらいに現物129あたりに戻してくるでしょう
返信 ID:QqT751k1(28/28)
679承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:37:46.10ID:9J7wzue4680承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:39:20.41ID:wadnGBU6 これはマジなの?
37 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/07/04(木) 07:41:16.87 ID:We6pT3oW
本当か知らんが
https://www.xrptipbot.com/u:realDonaldTrump/n:twitter
https://i.imgur.com/WdD3N00.jpg
37 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/07/04(木) 07:41:16.87 ID:We6pT3oW
本当か知らんが
https://www.xrptipbot.com/u:realDonaldTrump/n:twitter
https://i.imgur.com/WdD3N00.jpg
681承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:40:24.60ID:XYi6W5Mv 静観させてもらう
682承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:41:15.91ID:K3LJXCbT しっかり売りこなして上昇チャネル作って欲しいわ
683承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:41:57.97ID:J4zbV22F 高橋は何時になったら仕事始めるんだろ
684承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:42:12.63ID:8ntPgn1I 12000の売り豚殺してくんないかな
685承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:42:35.33ID:N6iqkCUK リップルとか時間の無駄でしかない
686承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:43:07.55ID:VcWesYMl687高橋くん
2019/07/04(木) 09:47:12.52ID:QqT751k1 >>683
やりながらみてるよ なんか動き鈍いね
やりながらみてるよ なんか動き鈍いね
688承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:54:18.41ID:9TbIuuJj ls比率やばすぎる
みんな期待してるのがわかるイケイケ相場
みんな期待してるのがわかるイケイケ相場
689承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:55:56.21ID:PRpoAmws ここ下抜けるとえぐい下げくるからね
ロンガー注意しとき
ロンガー注意しとき
691承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:57:09.49ID:Xhw41zY9 どうせ昼間は下がらんわ
692承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:57:35.12ID:9TbIuuJj 現物130は試しに行くはずだからまだ若干上げ幅あり
693承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:57:37.28ID:k2tOJxmy たろ!たろ!wwwwwwwww
694承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:58:15.53ID:k2tOJxmy ショタカ、お前らもう死んでるのに何で生きてるふりするん?wwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:59:00.44ID:9J7wzue4 たろたろ言ってるやつ110万円割った時失神してたのにやたら元気だな
そんな浮き沈み激しかったら心臓に悪そう
そんな浮き沈み激しかったら心臓に悪そう
696高橋くん
2019/07/04(木) 09:59:51.34ID:QqT751k1 さすがに124、5万まで落ちたらインしますよ セオリーが堅いから
0650 高橋くん 2019/07/04 09:10:36
無難な買い方は現物125万のレジサポ待ちからインです
なんか醒めますね
ID:QqT751k1(26/30)
0650 高橋くん 2019/07/04 09:10:36
無難な買い方は現物125万のレジサポ待ちからインです
なんか醒めますね
ID:QqT751k1(26/30)
697承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:59:51.55ID:9TbIuuJj 全体的にあげてるから
少し下がって買えばいいだけの簡単相場再来なのにな
少し下がって買えばいいだけの簡単相場再来なのにな
698承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:00:56.75ID:k2tOJxmy699承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:01:32.28ID:k2tOJxmy 失神って、それ今のショタカやんwwwwwwwww
失神で済んでればいいけどwwwwwwwww
失神で済んでればいいけどwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:02:21.24ID:DtfV0ZGG ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック
701承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:02:42.18ID:9TbIuuJj 失禁だろwww
しょたろはねじ曲がってる奴が多い
しょたろはねじ曲がってる奴が多い
702承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:02:56.09ID:N6iqkCUK もう100万割るっていったら秘密鍵がクラックされてしまったくらいの事起きないとないだろうね
703承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:03:21.55ID:tYGtMxSd ここでエアーズロックか
昨日20万上げたし上下に振ってくるだろうね
ま、そのまま30万割れも
昨日20万上げたし上下に振ってくるだろうね
ま、そのまま30万割れも
704承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:03:57.94ID:Xhw41zY9 朝にあがりすぎたし上も重いしね
でも落ちたら拾うだけ
でも落ちたら拾うだけ
705承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:05:17.74ID:k2tOJxmy706承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:05:41.15ID:l36cJXo8 寝ロング成功
4時間足で逆三尊、日足でカップウィズハンドル作りに行くで
4時間足で逆三尊、日足でカップウィズハンドル作りに行くで
707承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:06:12.60ID:k2tOJxmy ププッwwwwwwwww
俺が出掛けてる間にきっちり焼け死んどきなさいショタカwwwwwwwww
いいね?wwwwwwwww
俺が出掛けてる間にきっちり焼け死んどきなさいショタカwwwwwwwww
いいね?wwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:06:14.06ID:zsnSAp15 てみんなが思い始めた頃に爆下げしてくるのがビットコ先輩
709承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:06:24.89ID:tYGtMxSd 大口しか買ってないからカクカクした形になるんだろ
落ちたら一瞬で奈落だぞwwwwwww
落ちたら一瞬で奈落だぞwwwwwww
711承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:07:21.14ID:XYi6W5Mv あがるようなあがらんような
さっきのどこで入れたショートが精算されたん?
さっきのどこで入れたショートが精算されたん?
712承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:08:04.31ID:k2tOJxmy713承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:08:35.85ID:9TbIuuJj 落ちたら一瞬で奈落なんて最近起きた?
714承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:08:50.04ID:ZJ6pCerg 逆三尊作ってるのかさぁ
715承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:08:55.93ID:tYGtMxSd これ三尊決まったろwwwwwwwwwwwwwwwwww
717承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:09:15.58ID:XYi6W5Mv これあがるよ
最高値更新
最高値更新
719高橋くん
2019/07/04(木) 10:09:36.74ID:QqT751k1 スキャ的には、こっから買い下がれば100パー勝てますね
720承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:09:41.56ID:anSu9pPX とりあえず4時間のトレンドはブレイクしたからなぁ
723承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:11:09.11ID:7MU6jYvq724承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:11:18.21ID:tYGtMxSd ビッフラ時間足見れないんだよおかしいだろwwwwwwwwwww
725承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:11:39.01ID:PrFD9CiQ これ完全に上だね
726承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:12:21.28ID:k2tOJxmy728承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:13:54.97ID:tYGtMxSd 日足レベルの逆三尊なら30万いってもおかしくないだろ
そこから年末にかけて200万
そこから年末にかけて200万
729承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:14:27.05ID:LMRnJdPc スイングロングならいつ買ってもいいくらいのレベル
月足もGCしてたのを忘れるなよ
月足もGCしてたのを忘れるなよ
730承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:15:19.28ID:ZJ6pCerg 7月25日の昼頃が底と予想。
なぜなら、ワシの XEX30ロック解除だから。
なぜなら、ワシの XEX30ロック解除だから。
731承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:16:07.00ID:FsRomIWx もうだめだおしまいだ、フルレバショートしよ
732承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:16:15.32ID:tYGtMxSd 売り上がりが正解かもな
733承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:16:53.15ID:ndz+aNdh 80から100行ったときに似てね?
734承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:17:15.81ID:9TbIuuJj また上がりそうな形
往復うめえ
往復うめえ
735承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:19:24.01ID:/+5S62QS おいちょ待てよ!
736承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:22:10.69ID:LMRnJdPc 長期足で上トレ出てるのに下手糞がMEXでショートして外人にお金貢ぐんじゃねえ
基本ロング目線でカネを奪って日本に持ち帰ってきてくれ
基本ロング目線でカネを奪って日本に持ち帰ってきてくれ
737承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:24:53.47ID:9TbIuuJj ショートで勝てるタイミングなんて限られてるのに
ここぞとでてくるからな
今中・長期ショートしてるのは基本下手くそ
ここぞとでてくるからな
今中・長期ショートしてるのは基本下手くそ
738承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:25:33.80ID:ZJ6pCerg 基本、テクニカルチャートなんて、過去の検証だけだし
マーケットメーカーの目指す価格は、テクニカルチャートなんかじゃわかんねーしな。
マーケットメーカーの目指す価格は、テクニカルチャートなんかじゃわかんねーしな。
739承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:27:20.18ID:tYGtMxSd 上げきれないか・・
740承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:27:50.21ID:Xhw41zY9 しばらくヨコヨコでいいよ…
741承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:27:55.39ID:dQomjhFd もう一段上がるか
742承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:28:56.91ID:tYGtMxSd 今年は200万までいくと見せかけていかない気がする
743値動キスト
2019/07/04(木) 10:29:19.20ID:4TJKX+Mx また阿呆買い来ないと出来高下がってってるからドンドン下がりそう と言っても大口買いに期待してていいかどうかというと
744値動キスト
2019/07/04(木) 10:30:43.93ID:4TJKX+Mx 孫さんがまたJOINする気になれば200万
バフェットが来て400万だな
知らんけど
バフェットが来て400万だな
知らんけど
745承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:32:02.98ID:pZXuw4Fa 仕事してる間に下がると思ってたら全然下がらんね。
おとなしく買ったわ。
もう知らん。
おとなしく買ったわ。
もう知らん。
746承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:32:06.95ID:tYGtMxSd 昼のリーマン利確売りを見てからでも遅くないよな
10時台で耐えてるのが不自然だ
10時台で耐えてるのが不自然だ
747高橋くん
2019/07/04(木) 10:34:21.76ID:QqT751k1 テクニカルでは、ある一定のポイントしかわかるってとこまで辿りつけませんが、検証しないと何も始まりません
テクニカルとは勝率の確率を高める為のツール これが投資歴1年半の高橋の今のところの感想です
テクニカルとは勝率の確率を高める為のツール これが投資歴1年半の高橋の今のところの感想です
748承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:36:24.63ID:tYGtMxSd あー垂れてきた
750承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:37:25.36ID:xO1YyPsE 一昨日からシコシコ買い増しして、いまレバ4倍で維持率150%
既に含み益200万円以上あるけどまだ利確しないぞー
既に含み益200万円以上あるけどまだ利確しないぞー
751承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:38:01.79ID:tYGtMxSd ここからのジョイナーフィーを誰が払うんだよ
落として入ってもらうのが筋だろ
落として入ってもらうのが筋だろ
752高橋くん
2019/07/04(木) 10:40:19.36ID:QqT751k1 >>749
無理かどうかは今のところわかりません
リーマン予想のようなもので 俗物的にお金を増やすことだけに専念するほうが良いかもしれないし、真理を探究する不断の努力によりお金がついてくるものかもしれません
無理かどうかは今のところわかりません
リーマン予想のようなもので 俗物的にお金を増やすことだけに専念するほうが良いかもしれないし、真理を探究する不断の努力によりお金がついてくるものかもしれません
753承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:40:56.26ID:nDlm9pEv 上げトレンドのこの訳の分からない読めなさなんだろうな
754承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:43:03.05ID:7MU6jYvq >>342
一生居ろ
一生居ろ
755承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:43:21.27ID:tYGtMxSd しかしビッフラネタは鉄板だね去年の業務改善令ガラも美味かったwwwwwwwww
756承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:45:31.74ID:tYGtMxSd zaifは逆に現物だけ落としたりしそう
757承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:46:58.26ID:tYGtMxSd 草男逃げやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
758承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:47:37.17ID:O1xp0MpH 買っても平気ですか?🌝
759早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 10:49:12.65ID:l1f44nc8 なんか難易度が高い相場になってるね
高値圏では触らない方がいいと思う
潔くノーポジ
高値圏では触らない方がいいと思う
潔くノーポジ
760承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:52:49.26ID:XYi6W5Mv もう上がんねーわって時ほどあがる
761承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:53:10.80ID:9uLyrjjC762承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:53:55.55ID:RxMnvlsW さすがに戻り天井だろう
763承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:55:22.31ID:KqAYtdew もう高すぎて買えない
764承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:58:43.87ID:tYGtMxSd どこにレバレッジを掛けるかだよな
あー垂れてきた
あー垂れてきた
765承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:01:49.32ID:tiRM+fnS 12000ドルあたりで折り返したのが気になるけどこの前みたいな-20%ドーンみたいなのが来なけりゃ永遠にロング
766承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:04:12.92ID:XYi6W5Mv これ強気のロングでええんか?
767承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:04:35.51ID:lDW8w4nW 将来11億越えるというのに高すぎるとかあふぉ
1BTCと思うから高いのであって、1BTC=一億satと思えば別になんてことない
とりあえず信用される仮想通貨はビットコだけだぞwww
1BTCと思うから高いのであって、1BTC=一億satと思えば別になんてことない
とりあえず信用される仮想通貨はビットコだけだぞwww
768承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:08:07.14ID:CPJ5hHpm とりあえず信頼されるなんてあるわけねーだろ
769早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 11:08:38.66ID:l1f44nc8 取引所に大金を入れておくのが、いつも不安に感じる
いつか現金も引き出せなくなるんじゃないか?って不安になる
それぐらい、仮想通貨というか業界を信用できない
コインチェックがハッキング受けたとき、長時間、現金を引き出せなかったんだよね?
高額の現金やコインを預け入れてた当時の利用者の人達、どれだけ不安だったんだろう?
コインチェックって、今はショートできないのに、ショートするための入力ボタンは、今も画面に表示されてるけど、ショートしたい利用者がコインチェックではショートできると勘違いして入金する例が後をたたないと思う
コインチェックの不誠実な経営姿勢を見てると、仮想通貨取引業者って、本当に詐欺まがいで、信用できない
いつか現金も引き出せなくなるんじゃないか?って不安になる
それぐらい、仮想通貨というか業界を信用できない
コインチェックがハッキング受けたとき、長時間、現金を引き出せなかったんだよね?
高額の現金やコインを預け入れてた当時の利用者の人達、どれだけ不安だったんだろう?
コインチェックって、今はショートできないのに、ショートするための入力ボタンは、今も画面に表示されてるけど、ショートしたい利用者がコインチェックではショートできると勘違いして入金する例が後をたたないと思う
コインチェックの不誠実な経営姿勢を見てると、仮想通貨取引業者って、本当に詐欺まがいで、信用できない
770承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:08:46.60ID:Pg9AR/CY771承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:10:46.49ID:Z2U1iczv772承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:11:53.66ID:tiRM+fnS 上だわ上
どう見ても上
どう見ても上
773承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:11:59.35ID:PrFD9CiQ 確実に135マンは行くからな
いまからロング入れても間に合うぞ
いまからロング入れても間に合うぞ
774承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:13:25.13ID:Pg9AR/CY775承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:13:37.57ID:tiRM+fnS 下だわ下どう見ても下
776早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 11:14:25.03ID:l1f44nc8 今からロングとかあり得ないね
たとえ、ここから上がっても、ギャンブルはしない
ギャンブル脳はいずれ原資割れして、大損ぶっこくよ
たとえ、ここから上がっても、ギャンブルはしない
ギャンブル脳はいずれ原資割れして、大損ぶっこくよ
778承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:14:54.65ID:CPJ5hHpm これはショートだな
上げすぎ下げすぎでロンガーも焼かれただろう
上げすぎ下げすぎでロンガーも焼かれただろう
779早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 11:15:36.89ID:l1f44nc8 今はロングもショートも危険
絶対ノーポジを貫く
絶対ノーポジを貫く
780承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:16:14.94ID:7MU6jYvq マカフィー氏が「ビットコイン価格が2020年末までに100万ドルに達しなければ自分のペニスを食べる」と言ってんだけどww
781承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:17:00.01ID:+rU8MjIs これはこれは
クソコインまじで復活か
クソコインまじで復活か
782承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:17:00.98ID:Pg9AR/CY783承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:17:07.40ID:/EyoE+8X 両建てしといて良かった
してなかったら5万幅カチアゲもろに食らってた
してなかったら5万幅カチアゲもろに食らってた
785承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:17:28.52ID:/+5S62QS 来年に100万ドルとかあり得んわw
787承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:18:09.80ID:IYH0RSRI 上行きそうなチャートだけど、いって130万だよね。
110〜130のレンジをぶらぶらしてそう。
110〜130のレンジをぶらぶらしてそう。
788承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:18:48.99ID:mXlthwIP レジで「サトシで払います」と言う日も近そうだな
789承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:19:45.85ID:lDW8w4nW わしら生きてる間に1億どころか5000億ぐらいいくわwww
790承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:19:55.04ID:tYGtMxSd 久しぶりの垂直昇龍拳でショーターが売り控えてるし逆張りの指数は上がってきてんだけどどうでもいいな
791承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:20:55.69ID:tYGtMxSd >>788
中国禁止でありえんだろ
中国禁止でありえんだろ
793承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:22:12.92ID:lDW8w4nW 中国はブロックチェーン推進してるからな
794承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:23:40.48ID:tD6WrcBO なんか上がってるけどネムとリップルは上がらんな
795承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:24:31.61ID:9TbIuuJj 12時のリマンお買い上げタイム
796承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:24:43.61ID:tYGtMxSd >>793
ブロックチェーン推進してるならトークンいらないよね別に指標付けなくてもいいわけだし
ブロックチェーン推進してるならトークンいらないよね別に指標付けなくてもいいわけだし
797早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 11:24:57.22ID:l1f44nc8 100万円割るまでは、ノーポジでもいいぐらいかもしれない
ここからロングとか馬鹿なギャンブル脳がすることだよ
ロングするなら110万以下に落ちた数日前がチャンスだった
今更ロングは糞がすることや
ここからロングとか馬鹿なギャンブル脳がすることだよ
ロングするなら110万以下に落ちた数日前がチャンスだった
今更ロングは糞がすることや
799承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:26:09.60ID:pLsHqN8v801承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:27:03.16ID:FsRomIWx あかん!ショート損切りやフルレバロングや!
802承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:27:22.74ID:tYGtMxSd そうそうこんな荒いの毎日触ってたら頭草男になりますよねwwwww
803承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:28:08.45ID:mY9WpdD4 おっ!逃げといて正解だったわ〜👍
やっばし朝利確売り来たんだね、しかしSFで〜ロボ70枚、40枚の組みが回転してる、どっちがどっちかわからないけどはめ込みプログラムお試ししてみようかな笑 高値こうち圏だからヨコヨコ時はスプレッドだけでうまうまできるよね〜
万が一こっちに全ぶっさ刺さったら怖いけど
やっばし朝利確売り来たんだね、しかしSFで〜ロボ70枚、40枚の組みが回転してる、どっちがどっちかわからないけどはめ込みプログラムお試ししてみようかな笑 高値こうち圏だからヨコヨコ時はスプレッドだけでうまうまできるよね〜
万が一こっちに全ぶっさ刺さったら怖いけど
804承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:29:32.33ID:mXlthwIP 来年1億なら0.2BTCだけ買っとけば老後の2000万問題を解決できるのか
年金機構が2000万BTC集めたら日本人の老後は安泰だな
年金機構が2000万BTC集めたら日本人の老後は安泰だな
805高橋くん
2019/07/04(木) 11:30:11.25ID:QqT751k1 >>797
正論ですね
正論ですね
806承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:30:16.05ID:9DI8m0S6807承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:33:21.73ID:mY9WpdD4 あの70枚は全部食う気毛頭無いんだよw
コンマ数パー&数十円んとこで上下調整してる
去年SFで〜ロボ殺しの人から教えてもらった👍
この高値こうちで五パー±2パー推移保つって不自然
コンマ数パー&数十円んとこで上下調整してる
去年SFで〜ロボ殺しの人から教えてもらった👍
この高値こうちで五パー±2パー推移保つって不自然
809承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:33:49.32ID:lDW8w4nW 中国は政府の力技できる国家だからな
たぶん数年後にはブロックチェーン大国になってるわ
デジタル人民元発行した後に、ビットコ解禁だろ
たぶん数年後にはブロックチェーン大国になってるわ
デジタル人民元発行した後に、ビットコ解禁だろ
810早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 11:35:17.62ID:l1f44nc8 コインチェックでは、ハッキング事件以来、現在に至るまでショートできないのに、ショートの入力欄が表示されてる
これは、ショートしたいユーザーが、コインチェックに入金するよう誘い寄せる詐欺的手法です
景品表示法4条違反(優良誤認)に当たり、法的にも許されることではありません
金融庁、消費者庁に苦情の電話を入れましたが、皆さまも、コインチェックの不正な誤認誘導のショート表示について
電話で金融庁、消費者庁に苦情を入れて下さい。
これは、ショートしたいユーザーが、コインチェックに入金するよう誘い寄せる詐欺的手法です
景品表示法4条違反(優良誤認)に当たり、法的にも許されることではありません
金融庁、消費者庁に苦情の電話を入れましたが、皆さまも、コインチェックの不正な誤認誘導のショート表示について
電話で金融庁、消費者庁に苦情を入れて下さい。
811承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:35:47.81ID:tYGtMxSd なんで中国が仮想通貨取引禁止なのか誰か説明してくれ?
812承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:36:31.25ID:Lgm3JZxC 上っぽいですねえ
上がらないと誰も売らない
上がらないと誰も売らない
813高橋くん
2019/07/04(木) 11:37:31.70ID:QqT751k1 コインチェック 使ってないから無関心です はい
815承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:38:13.28ID:9TbIuuJj 文句言うなら違うところ登録しろよ
頭いかれてんのか
頭いかれてんのか
818高橋くん
2019/07/04(木) 11:40:42.19ID:QqT751k1 やっぱ難しくするなら現物125万戻してから130万越えて欲しいですね
819承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:41:08.19ID:2j+FzSmI 仮想通貨の天地は複雑怪奇
820高橋くん
2019/07/04(木) 11:42:11.48ID:QqT751k1 ということでショート打ちます
ご期待下さい
ご期待下さい
821承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:44:54.24ID:9TbIuuJj また上っぽそうだし
L入れて1万幅狙い
L入れて1万幅狙い
822早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 11:45:40.41ID:l1f44nc8 >>820
こんにちは
ショートのやり方がイマイチ分からないです😢
もうすぐビットフライヤーの登録完了なので、ショートできるようになるかなぁ?
コインチェックには騙されて入金しましたが、直ぐに出金申請して着金待ちです
コインチェックには騙されました
こんにちは
ショートのやり方がイマイチ分からないです😢
もうすぐビットフライヤーの登録完了なので、ショートできるようになるかなぁ?
コインチェックには騙されて入金しましたが、直ぐに出金申請して着金待ちです
コインチェックには騙されました
823承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:45:48.70ID:tYGtMxSd ちょっと待ってくれ昇龍拳でたら下げトレ示唆なんじゃね?w
824承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:46:08.62ID:AzyqyLKR お前らが売ったら上がるから売ってくれ
825承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:46:37.65ID:EJj4ykDQ 5日前のチャートと似てるなぁ
828高橋くん
2019/07/04(木) 11:48:54.36ID:QqT751k1829承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:49:18.63ID:KgTwDVJ0 えすえふでー うぜー
830高橋くん
2019/07/04(木) 11:49:44.57ID:QqT751k1 まだショートシグナルでてませんので
入れません
入れません
831承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:49:58.63ID:tYGtMxSd リーマン利確タイムで上げてきた
もうちょっと引っ張るのか
もうちょっと引っ張るのか
832承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:51:45.82ID:WpS/ozwZ (´・ ω・`)気がつけば火曜夜から上げっぱなしやん
836承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:54:40.99ID:k2tOJxmy たろ!wwwwwwwww
838承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:55:16.72ID:k2tOJxmy リーマンリーマン言ってる奴はネタだろwwwwwwwww
本気でいってんならただの知的障害者はですねwwwwwwwww
本気でいってんならただの知的障害者はですねwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:56:31.21ID:/EyoE+8X 昨日までの早稲田と今日の早稲田は随分印象違うなw
841承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:57:55.76ID:tYGtMxSd842早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 11:58:04.78ID:l1f44nc8 >>828
高橋さん、はじめまして、ご親切に教えていただき誠にありがとうございます
優しい方ですね☺
もうすぐビットフライヤーからハガキが到着することになってるので、
もうすぐ手探りしながらショートの練習できるようになりそうです!!
高橋さん、はじめまして、ご親切に教えていただき誠にありがとうございます
優しい方ですね☺
もうすぐビットフライヤーからハガキが到着することになってるので、
もうすぐ手探りしながらショートの練習できるようになりそうです!!
844承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:59:39.68ID:qpiD9VY+ SFDに発狂するまで見えた
845値動キスト
2019/07/04(木) 11:59:41.82ID:4TJKX+Mx ん?SFD解除されたか?
846承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:00:15.43ID:OnvYjvjh アルト死にすぎ
ここらでアルトに流れるもんじゃないの?
普通に垂れ流しで、朝のビットコの上げなかったことになりそうじゃん
ここらでアルトに流れるもんじゃないの?
普通に垂れ流しで、朝のビットコの上げなかったことになりそうじゃん
847早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 12:00:55.55ID:l1f44nc8 ここでロングとか糞馬鹿がすることだと、俺がいった通りに、垂れてきてる
848承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:01:04.23ID:Lgm3JZxC ロング!
849承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:02:11.59ID:pLsHqN8v 平均化教育→平均化社会人教育受けてきたリーマン達だ。
平均値の奴らの取引データ持ってれば大きく負けることはない
平均値の奴らの取引データ持ってれば大きく負けることはない
850承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:02:12.96ID:G7VjybB8 今回は無理じゃね?
鈍い
鈍い
852承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:03:38.60ID:qpiD9VY+ 短期脳みたいだし
BFの手数料無料は向いてるかもね
BFの手数料無料は向いてるかもね
853承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:03:47.24ID:k2tOJxmy 早稲田の弁護士さんコインチェックでショート出来てたら既に3回退場してるやんwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:04:33.05ID:J0vSxuom チャネルも引けない坊や達が願望を語るスレ
855早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 12:05:04.92ID:l1f44nc8856承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:05:33.57ID:uq4Sott9 今夜一旦上げた後に叩き落してきそう
そんな気がする
そんな気がする
857承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:05:52.47ID:tYGtMxSd 中国も「元」世界最強を狙ってんだろビットコ潰されそうだけどなぁ
858早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 12:06:17.96ID:l1f44nc8 今からロングは絶対ダメ
やるならショート
私言いましたからね
私の言うことは高確率で当たってます
やるならショート
私言いましたからね
私の言うことは高確率で当たってます
859承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:06:20.04ID:eFeiWpAB >>846
アルトは本当地獄相場だよなぁ
アルトは本当地獄相場だよなぁ
860承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:07:00.50ID:xO1YyPsE 昨日暴落なんてあったか?
昨日だけでもロングの含み益100万は増えたんだが…
昨日だけでもロングの含み益100万は増えたんだが…
861承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:07:39.23ID:Lgm3JZxC 昨日暴落?
862承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:08:06.02ID:NEcDvo2k2019/07/04(木) 12:08:51.29ID:8mAq/Y+/
お前らはごみだからな
ここはショート一択だろ
少し考えたらわかる
もしかして脳みそ少ない?
ここはショート一択だろ
少し考えたらわかる
もしかして脳みそ少ない?
865承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:09:18.40ID:F3TlwyYb 底ショータそれなりにいるんだろうな
868承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:10:31.13ID:72EgAYYo 弁護士とは思えない無能さ露呈させてる奴いて草
870早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 12:10:48.81ID:l1f44nc8871承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:11:33.49ID:CSpEpo5R あぁ、前回逃げ出した原因が暴落で滑って損したのが原因だから
トラウマになってるのか・・・
トラウマになってるのか・・・
873早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 12:11:56.08ID:l1f44nc8 偽物の早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士が出てきたので、
正式なコテの付け方教えてくれクレ
正式なコテの付け方教えてくれクレ
2019/07/04(木) 12:12:59.15ID:8mAq/Y+/
>>873
名前の後に#英数字だよごみ
名前の後に#英数字だよごみ
876承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:13:09.23ID:tYGtMxSd 2019年は2017年のごめんなさい上げにしか見えんわバブルを超えるファンダがない
Aタイプ低設定1200ハマり後の3連チャンみたいな
Aタイプ低設定1200ハマり後の3連チャンみたいな
877さとし
2019/07/04(木) 12:13:11.38ID:tR7qmnIe この高度なレス乞食っぷりよ
ドミ以来の逸材だわ
ドミ以来の逸材だわ
2019/07/04(木) 12:13:18.88ID:8mAq/Y+/
>>873
ごみ早くしろ
ごみ早くしろ
2019/07/04(木) 12:13:42.92ID:8mAq/Y+/
>>873
ごみまだか?
ごみまだか?
880値動キスト
2019/07/04(木) 12:14:02.34ID:4TJKX+Mx ふむふむにゃるほどにゃるほど
面白いことに気付いてしまった
内緒です
面白いことに気付いてしまった
内緒です
2019/07/04(木) 12:14:02.94ID:8mAq/Y+/
>>873
生ごみ早くしろよ
生ごみ早くしろよ
883早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/04(木) 12:15:06.01ID:l1f44nc8 Mexって、色々、専門用語が多過ぎて、システムも複雑で無理。
私、法律の専門用語には抵抗ありませんが、mexのシステムは複雑に見えて、それだけで使う気が失せました。
多くの方に利用してもらいたければ、シンプルが一番です
小難しく見える取引所は駄目です
私、法律の専門用語には抵抗ありませんが、mexのシステムは複雑に見えて、それだけで使う気が失せました。
多くの方に利用してもらいたければ、シンプルが一番です
小難しく見える取引所は駄目です
2019/07/04(木) 12:15:06.64ID:8mAq/Y+/
>>873
さっさとしろくず
さっさとしろくず
2019/07/04(木) 12:15:42.08ID:8mAq/Y+/
>>883
まだかごみくず?
まだかごみくず?
2019/07/04(木) 12:16:11.42ID:8mAq/Y+/
>>883
ごーみーくーずー
ごーみーくーずー
887早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/04(木) 12:16:12.16ID:l1f44nc8 コテ
890承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:16:35.41ID:W7RgyPZ0 なんかいきなり値動きがなくなったな
2019/07/04(木) 12:17:30.36ID:8mAq/Y+/
>>887
一生外すなよポンコツ猿
一生外すなよポンコツ猿
892承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:17:37.40ID:mY9WpdD4893承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:17:42.54ID:tYGtMxSd894承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:17:44.37ID:qCGndfXu これは鬼下げくるぞ
895承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:18:06.80ID:sFpwUHEd ここから上14000ドルまでは死体が積み上がってるから重いだろうな
896早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/04(木) 12:18:06.80ID:l1f44nc8 コテの付け方合ってる?
Mexは使ったことないよ
今後も絶対使わない
Mexでは、損してる人が多いと思う
Mexは使ったことないよ
今後も絶対使わない
Mexでは、損してる人が多いと思う
897承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:18:34.65ID:IYH0RSRI この時間はいつも通りじゃない?
値が動くのは、16時以降とか。
値が動くのは、16時以降とか。
899承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:18:43.99ID:/EyoE+8X 前のリバ分と同じだけリバると考えたら128万の今が天井なんだが、もうわかんねーな
900承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:18:48.76ID:dQomjhFd 135まで上がった?
903承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:19:22.79ID:ts8QN8oU904カリ首8btc漢
2019/07/04(木) 12:19:29.62ID:wq97/xcF みなさんおはようございます。
mex登録してみました。 2万円で100倍ロングや!!
mex登録してみました。 2万円で100倍ロングや!!
905承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:19:29.70ID:PrFD9CiQ はやくカチ上げろや
今日のぶんのストロングゼロ買えないじゃねえか
今日のぶんのストロングゼロ買えないじゃねえか
908早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
2019/07/04(木) 12:20:42.59ID:l1f44nc8 大暴落きます
備えてください
備えてください
909承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:21:03.87ID:jQ42Hi26910承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:21:14.79ID:byIQqU+8 そろそろショートしていくか
911承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:21:51.51ID:ts8QN8oU >>904
ノイズで強制ロスカやぞ
ノイズで強制ロスカやぞ
912承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:22:13.78ID:tYGtMxSd 1分足ショート示唆だよな手が震えてきたwwwww
913承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:22:23.89ID:Gvej4mJM 下がりそう。ショートいくか
914承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:23:23.57ID:41iD7Wqk 相変わらずおまえら雰囲気でトレードしてんのな
916承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:24:43.60ID:tYGtMxSd ビッフラ不発だよな
最終兵器でもアカンかったんやロンガーちょっと考えた方がいいよ
最終兵器でもアカンかったんやロンガーちょっと考えた方がいいよ
917承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:25:08.72ID:jZ2qDDKB 大暴落〜
918承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:25:23.50ID:gt6VzXJ+ セブンで会計してるだけで4000円下げてたw
こんなコインは実際に使うの無理だな
こんなコインは実際に使うの無理だな
919承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:25:27.62ID:eFeiWpAB ビトフラはSFD廃止すれば人来るよ
920承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:25:38.13ID:6zQ8W2mh ここの前後100ドル両ポジ多すぎ
4h足雲ねじれまでヨコヨコか🤔
4h足雲ねじれまでヨコヨコか🤔
921承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:26:00.67ID:tYGtMxSd 2日目も上げるなら抜けた後に止まらんだろ
922承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:26:02.40ID:byIQqU+8 1400ドルになっても売らないやつは関係ない
俺は1400ドルになったら売るし11000ドルになったら買う
俺は1400ドルになったら売るし11000ドルになったら買う
924承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:26:40.40ID:lDW8w4nW 法定通貨が安定していると思うのは世界全体からしたら少数派だぞwww
925承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:26:53.23ID:k2tOJxmy ショタろ〜wwwwwwwwwまーた髭つくっちゃうんか〜いwwwwwwwww
926承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:27:42.25ID:OnvYjvjh927承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:28:35.84ID:tYGtMxSd はい逝った
928承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:29:05.00ID:QYS074Lo ここから50万下がります
ロンガー死にます
ロンガー死にます
929承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:29:32.70ID:qCGndfXu フルレバショートで寝てようっと
932承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:31:08.93ID:Gvej4mJM 調整下げ〜
933承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:31:34.29ID:9uLyrjjC SFDは糞だがmexの手数料もエグいからSFDあるからmexへとはならないなぁ
934承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:31:52.13ID:ts8QN8oU 騙し下げやぞ
935承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:31:53.11ID:tYGtMxSd936高橋くん
2019/07/04(木) 12:33:02.91ID:QqT751k1 うぎゃ もうだめだー
0671 高橋くん 2019/07/04 09:22:13
なんか簡単に抜けないかもしれません
現物129万戻りーの
125万あたりに落ちる とかどうでしょう
ただの予想です
ID:QqT751k1(27/40)
0671 高橋くん 2019/07/04 09:22:13
なんか簡単に抜けないかもしれません
現物129万戻りーの
125万あたりに落ちる とかどうでしょう
ただの予想です
ID:QqT751k1(27/40)
937承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:33:12.57ID:ts8QN8oU 今日中に130万抜けて一段上がると予想
938承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:33:13.57ID:/EyoE+8X bFで両建てなのに上がると損して下がると儲かる
FXの乖離の影響か
FXの乖離の影響か
939承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:33:33.23ID:B9SXVR5M 釣ってるようにしか見えない
940承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:33:48.65ID:rVN2bNRe ズルッっと逝くのか
942承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:34:36.66ID:byIQqU+8 両建てするならBFとMEXが良いよ
943承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:34:44.61ID:MoSNFH4J おれのロングたすからねぇ
どうしよう
どうしよう
944承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:34:48.28ID:ts8QN8oU 130万抜けたら134万まで上がると予想
945承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:35:18.53ID:tYGtMxSd >>941
ミスったんだろまずは謝罪しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスったんだろまずは謝罪しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:36:15.60ID:7MU6jYvq947承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:37:43.46ID:byIQqU+8 MEXは現物が原資だから低レバでも基本ロングポジになる
ショートするならBF
ショートするならBF
948承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:37:46.52ID:gt6VzXJ+ bfって使いにくくない?
GMOのツールが良すぎて他のは触れないわ。
GMOのツールが良すぎて他のは触れないわ。
949値動キスト
2019/07/04(木) 12:38:28.37ID:4TJKX+Mx アヒルだー∧( 'Θ' )∧
950承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:38:29.71ID:qCGndfXu 130万抜く直前で寸止め
イナゴが食いついてきたらぶん投げ
イナゴが食いついてきたらぶん投げ
951カリ首8btc漢
2019/07/04(木) 12:38:34.48ID:2bIMgwxP952承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:40:17.09ID:MoSNFH4J 130万いくよね!
利益ほしい
利益ほしい
953承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:40:34.55ID:ndz+aNdh 上げ弱いぞ
954承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:40:52.41ID:mXlthwIP >>810
あそこは「日本一簡単にビットコインが買える取引所」とかいって優良誤認させてたしな
実際には他取引所は本人確認しなくても少額は買えてるのに対して
CCは本人確認しないと一切買えない状態のときに
セキュリティもそうだが和田が絶望的にいろんなリテラシーが足りてない
あそこは「日本一簡単にビットコインが買える取引所」とかいって優良誤認させてたしな
実際には他取引所は本人確認しなくても少額は買えてるのに対して
CCは本人確認しないと一切買えない状態のときに
セキュリティもそうだが和田が絶望的にいろんなリテラシーが足りてない
955承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:42:12.76ID:tYGtMxSd 去年のショーターは昇龍拳怖くないだろ
それを狙ってるのかかましてくるとして何時だろう
またジリ下げパターンかなwwwwwwwwwwwwwwwww
それを狙ってるのかかましてくるとして何時だろう
またジリ下げパターンかなwwwwwwwwwwwwwwwww
956承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:43:16.86ID:ndz+aNdh なんか雰囲気変わったのでノーポジ
957カリ首8btc漢
2019/07/04(木) 12:43:39.31ID:2bIMgwxP まだまともに自称弁護士の相手してるやつ居るのか。
958承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:44:53.04ID:qCGndfXu >>948
bf はうんこ
bf はうんこ
959承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:48:36.61ID:vGKtmlKo 売ったわ
下で買い直す
下で買い直す
960承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:50:04.05ID:xO1YyPsE BF普通に使いやすいけどな
961承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:50:27.14ID:0/ZUu9JK どう見ても下ですね
堪えた分だけ下がるでしょう
堪えた分だけ下がるでしょう
962承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:50:34.42ID:tYGtMxSd 週足陰線じゃないですかー
50万どころか100万落ちてもおかしくない
50万どころか100万落ちてもおかしくない
963承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:52:41.93ID:S3mjy6PI ハゲ先生、2番天井の可能性を示唆
964承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:52:43.75ID:Gvej4mJM 夜には125でヨコヨコかな
965承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:55:33.17ID:kgZXZHln 早朝のちょい上げではしゃいでたもんなあw
968承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:59:12.16ID:sFpwUHEd 5万円→75万円→220万円→440万円→
5万円→20万円→3万円→14万円→
1万円→12万円→22万円←いまここ
ハイレバロング輝いてきた
5万円→20万円→3万円→14万円→
1万円→12万円→22万円←いまここ
ハイレバロング輝いてきた
969値動キスト
2019/07/04(木) 12:59:37.08ID:4TJKX+Mx メックスの煽りがあんま出てこないナ
970承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:00:01.16ID:k2tOJxmy 焼けてどや顔するキチガイショタカwwwwwwwww
261 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 06:18:44.96 ID:kgZXZHln
9時から下げか。も少し寝る
965 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 12:55:33.17 ID:kgZXZHln
早朝のちょい上げではしゃいでたもんなあw
261 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 06:18:44.96 ID:kgZXZHln
9時から下げか。も少し寝る
965 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 12:55:33.17 ID:kgZXZHln
早朝のちょい上げではしゃいでたもんなあw
971承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:00:48.78ID:tYGtMxSd972承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:02:00.22ID:k2tOJxmy どや顔で寝て最大8万幅焼かれたガイジくんの名言ですってwwwwwwwwwwwwwwwwww
965 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 12:55:33.17 ID:kgZXZHln
早朝のちょい上げではしゃいでたもんなあw
965 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 12:55:33.17 ID:kgZXZHln
早朝のちょい上げではしゃいでたもんなあw
973承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:03:32.85ID:EJj4ykDQ >>968すげえwww クリプトgtで200倍の人?
974承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:03:44.06ID:Pg9AR/CY 草、草、草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
975承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:03:44.90ID:XtRBXL1C 上がる気がするけどはげが言うのはちょっと怖い
976承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:04:14.84ID:rt516rrm 一回落としてくると踏んで下でロング待ち構えてるんだけど買い支えが異常に強い
977承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:04:20.57ID:97wweAPz978承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:04:41.13ID:Pg9AR/CY 草、草、草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
979承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:05:50.69ID:nQUvj/O+ SFDbotまじでうぜー
980高橋くん
2019/07/04(木) 13:06:03.30ID:QqT751k1 こんにちは お昼ご飯は今日も見附で中華です
まだ動きありませんね
まだ動きありませんね
982承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:08:06.49ID:tYGtMxSd983承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:08:29.96ID:sNUlI2kb さーて現物ちょびっと買おうかな
984承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:08:32.40ID:AzyqyLKR 現物取引で一番使いやすい取引所ってどこかな
985高橋くん
2019/07/04(木) 13:09:13.88ID:QqT751k1 なんか昨日と同じような形してますね
なんでも良いけど早く動いて欲しい
私は忙しいんだ
ここまできたら まだ上だと思ってますけどね、
なんでも良いけど早く動いて欲しい
私は忙しいんだ
ここまできたら まだ上だと思ってますけどね、
986承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:10:41.49ID:Pg9AR/CY >>981
わい今朝までロングやったで〜
草、草、草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わい今朝までロングやったで〜
草、草、草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
987承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:10:50.48ID:RenaeG/S S誘ってるな
もう騙されねーぞ
もう騙されねーぞ
988承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:11:15.16ID:vGKtmlKo ここからまた100目指すのけ?
989承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:11:48.05ID:1hiBNFdQ アジアタイムは垂れるね
またヤンキー上げまで待つか
またヤンキー上げまで待つか
990承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:12:23.73ID:ISTJOsJ8 寝ロングからのショートで利確達成や
何事も欲張ってはいけない
何事も欲張ってはいけない
991承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:13:17.75ID:tYGtMxSd 正確にはヤンキータイムの上げが足りなかったんでアジアがついていってない
992承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:14:20.73ID:rt516rrm ショート打つ地合ではない
俺は4月から数えてまだ3回しかショートしてない
俺は4月から数えてまだ3回しかショートしてない
994承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:16:13.46ID:87kXJGcI これで下がったら4時間足の意味がない
996承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:17:12.71ID:9uLyrjjC まぁこのでっかいレンジ早々簡単に決着つかないと思うしショートでもいいのでは?
明日あたりからまた落ち始めそう
明日あたりからまた落ち始めそう
997承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:18:23.56ID:Km+dEkVW 1000ならアーチャーロスカット
998承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:18:40.06ID:RenaeG/S 月初動は騙しって言いましたよね
999承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:18:54.62ID:q7QVR5Mg 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:19:31.76ID:Km+dEkVW 1000ならアーチャー消滅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 9分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 9分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡