探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2297【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1カリ首8btc漢
垢版 |
2019/07/04(木) 01:09:46.49ID:vyIb8HZX
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2295【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562125218/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2296【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562149489/
2019/07/04(木) 01:10:13.61ID:PsOIuJNc
さんきゅー
2019/07/04(木) 01:10:33.62ID:0MLJ2rV5
>>1
カリ首イケメン
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:10:34.33ID:fCe24le1
おつ
2019/07/04(木) 01:10:36.17ID:/QXsARAr
いちおつ
2019/07/04(木) 01:10:49.52ID:vyIb8HZX
前スレの900はきちんと謝罪してくれたので許しますが、1000ゲットしたヤツは無能だろ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:11:30.97ID:fCe24le1
はよ寝させてくれ
2019/07/04(木) 01:11:39.32ID:vyIb8HZX
>>2
死ねとか言ってごめんね。 次から気をつけましょう��
2019/07/04(木) 01:12:37.54ID:DtfV0ZGG
そろそろまた大崩れライン
2019/07/04(木) 01:13:36.97ID:PsOIuJNc
2時まで待機やぞ
11値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 01:15:17.57ID:510WkqoQ
>>1
おつ
爆益あれ
2019/07/04(木) 01:15:27.34ID:uXi4Wk7v
上だったか・・・しくじった
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:16:26.46ID:g77H46U3
>>1
いけめん乙
2019/07/04(木) 01:16:27.92ID:k2tOJxmy
しょたろーんwwwwwwwww
2019/07/04(木) 01:16:51.97ID:i0K+YGDi
ここ強すぎ〜
2019/07/04(木) 01:17:11.11ID:Hp7p+kef
>>8
当たらず触らず。なぁなぁ、とかコテ付けてる意味ないなwww

アンチが湧くの怖いの?
上田、下田しか言えんの wwwww
2019/07/04(木) 01:18:56.08ID:k2tOJxmy
だがしかし、豆はこの前のド天井で宮にロングロング言い出して見事暴落したしなぁ...
それまでの上げの最中はずーーーとショートショートだったのにwwwwwwwww
昨日の底でもショートショートだったし、
マジで豆ロングだけが不安材料です
これマジね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:19:29.05ID:t6P8Qe+O
はよ124抜けてや
2019/07/04(木) 01:19:36.05ID:pL/6AJQZ
11400台じゃどうなるかわからんねぇ
ノーポジが正解かな
2019/07/04(木) 01:19:52.96ID:O4TH7WiA
>>14
寝る時教えてな。 お前居なくなるとオレが豆(藤の郷あげ男)に粘着されるからさ。
2019/07/04(木) 01:20:05.24ID:Hp7p+kef
>>8
たまに、俺を煽るけど、お前なんやの? wwwww

カリ首?チンポのカリの事か? wwwww

お前チンカスやんか wwwww
2019/07/04(木) 01:21:04.09ID:k2tOJxmy
>>20
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日朝早いから2時までには寝るwwwwwwwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:21:08.38ID:fCe24le1
もう寝てええか??
2019/07/04(木) 01:21:23.01ID:Hp7p+kef
>>17
ねむ、寝るわ 明日な wwwww
2019/07/04(木) 01:22:37.63ID:O4TH7WiA
おーいキチガイ寝るらしいぞー
みんな出てきて大丈夫よー
2019/07/04(木) 01:23:46.69ID:0MLJ2rV5
超絶ヨコーじゃな(´`)
2019/07/04(木) 01:23:50.77ID:Hp7p+kef
>>20
お前程度の価値のないカスには粘着せんよwww

お前目立たないし wwwww

普段いるかいないか分からんし wwwww
2019/07/04(木) 01:23:59.46ID:/gnG8YFO
過疎ってんぞ
2019/07/04(木) 01:24:24.28ID:Hp7p+kef
>>25
やっぱ、寝るのやめたわwww
2019/07/04(木) 01:24:31.74ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
2019/07/04(木) 01:24:48.83ID:vyIb8HZX
>>27
え?お前土曜に150レスしして月曜オレに粘着してたやん
アルツハイマーかよ
2019/07/04(木) 01:25:08.93ID:Hp7p+kef
おう、まとめてかかって来いや wwwww
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:25:21.60ID:t6P8Qe+O
そろそろ真剣に豆男のNGを検討すべき
2019/07/04(木) 01:26:14.93ID:Tq+H6G0Y
質問いいですか?
2019/07/04(木) 01:26:20.88ID:O4TH7WiA
>>33
キャラ変えて潜り込んで来るよ
2019/07/04(木) 01:27:00.50ID:O4TH7WiA
>>34
どうぞ。ヨコヨコの今なら誰かが優しく答えてくれるよ
2019/07/04(木) 01:27:12.20ID:Hp7p+kef
>>31
知らんよお前なんかwwどうせお前から煽ってきたんだろう、なんでなんも意味のないお前をわざわざ煽る必要があんのwwwww
2019/07/04(木) 01:28:23.58ID:Hp7p+kef
>>33
草男も同罪で頼むで wwwww
2019/07/04(木) 01:28:38.09ID:k2tOJxmy
>>33
もうした
2019/07/04(木) 01:28:55.22ID:O4TH7WiA
>>39
有能
2019/07/04(木) 01:29:01.49ID:0MLJ2rV5
>>34
どんな質問?
ワクワク( ´艸`)
2019/07/04(木) 01:29:10.37ID:Hp7p+kef
>>34
どうぞ wwwww
2019/07/04(木) 01:29:21.85ID:k2tOJxmy
>>33
え、まだしてないの?w
44値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 01:29:45.26ID:510WkqoQ
うーん一旦下げて明日上げるかな
2019/07/04(木) 01:29:51.94ID:k2tOJxmy
>>40
一切触れなきゃ消えるよw
2019/07/04(木) 01:29:52.68ID:O4TH7WiA
>>33
こう言うてますが>>38
あなたの見解をお願いします
2019/07/04(木) 01:30:26.19ID:Hp7p+kef
草男もNGや wwwww
2019/07/04(木) 01:30:51.46ID:O4TH7WiA
>>45
どこの有能かと思ったらお前かよww
2019/07/04(木) 01:31:07.66ID:0MLJ2rV5
質問待ち、、
ワクワク( ´艸`)
2019/07/04(木) 01:31:09.12ID:Hp7p+kef
>>45
草男がいる限り消えましぇーん wwwww
2019/07/04(木) 01:32:33.94ID:Hp7p+kef
なんやカリ首?

お前はこれから名前はチンカスだからな wwwww

わかったなチンカス wwwww
2019/07/04(木) 01:32:58.48ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:33:09.98ID:fCe24le1
もしかしてワシ助かっちゃう流れか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:33:14.07ID:t6P8Qe+O
>>43
クレカ出した時点でお前の勝ちだからいいんじゃね。豆男は誰でも持てるクレカと言ってるが誰でも持てないグレードだから価値があるのにそれがわかってないよな。現金なんかまったくあてにならない。
2019/07/04(木) 01:33:38.77ID:Hp7p+kef
>>34
馬鹿やろう、早く質問しろや wwwww
2019/07/04(木) 01:33:44.39ID:lcdWI6b9
下やろこんなん
2019/07/04(木) 01:34:28.63ID:Hp7p+kef
>>54
仮想通貨と関係ないやん wwwww
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:34:35.44ID:t6P8Qe+O
お、おしめだから!!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:34:38.72ID:rUJbVxxc
びえーん🤮🤮🤮🤮
ロスカされて180万溶かしたにゃー😫😫
あと証拠金130万しかないにゃー😰😨


アーチャー兆口ですにゃん😿
2019/07/04(木) 01:35:13.93ID:pLsHqN8v
スレの空気www
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:35:48.47ID:t6P8Qe+O
>>57
今までの発言読み返してきなよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:36:00.65ID:Z3dy4q89
寝ロンガーが朝死ぬパターンやん
2019/07/04(木) 01:36:16.53ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:36:18.51ID:9J7wzue4
下がってねえ!!
2019/07/04(木) 01:36:19.12ID:0MLJ2rV5
>>59
アーチャー?
♪忘れとるよ(´`)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:36:21.14ID:t6P8Qe+O
ええーw
2019/07/04(木) 01:36:39.60ID:Tq+H6G0Y
何でこのスレほぼ毎回997くらいで質問いいですかって書き込まれるんですか?
2019/07/04(木) 01:36:46.30ID:k2tOJxmy
>>54
クレカなんて誰でも持ってるとか言ってバンドルカードと障害者施設カードと診察券しか出せないしねwwwwwwwww
現金もいい歳した大人なら誰でも持ってるような額だったし、ほんとなんだったんだろう
年次も何故か頑なに出さないしww
ほんと、なんでだろw
2019/07/04(木) 01:37:01.97ID:Hp7p+kef
なんかクレカのスレやのここ wwwww

なんでわざわざカード見せなきゃあかんの?

現ナマなら見せるで wwwww

仮想通貨バンザイや wwwww
2019/07/04(木) 01:37:03.84ID:0MLJ2rV5
>>55
質問こんな(´`)
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:37:07.34ID:fCe24le1
速報
ワシ、助かる
2019/07/04(木) 01:37:34.66ID:KgTwDVJ0
>>59
あああちゃあああ
相変わらず損切しないんだね。。
2019/07/04(木) 01:37:44.77ID:k2tOJxmy
>>59
ププッwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 01:37:52.50ID:O4TH7WiA
>>67
聞きたいことがあるんですよ。
2019/07/04(木) 01:37:55.63ID:Soq5jcQ+
リバるのかいリバラないのかい
どっちなんだい!!
2019/07/04(木) 01:37:57.09ID:c/gIo5Yb
大して下がらんわ
2019/07/04(木) 01:37:57.52ID:Hp7p+kef
草男キム 半島にバンザイや wwwww
2019/07/04(木) 01:38:05.69ID:k2tOJxmy
>>59
ごめんなさいは?wwwwwwwww
なんで昨日いきってたん?wwwwwwwww
2019/07/04(木) 01:38:11.80ID:EoaW8xKn
また20%ぐらい下げるかもよ
2019/07/04(木) 01:38:21.78ID:O4TH7WiA
>>71
さっさと清算して寝るぞ!
2019/07/04(木) 01:38:25.46ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
2019/07/04(木) 01:38:55.24ID:Hp7p+kef
>>73
半島笑いやメロや草男 wwwww

ウンコ9円やろう wwwww
2019/07/04(木) 01:39:03.57ID:lcdWI6b9
さて
上目指すか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:39:16.60ID:t6P8Qe+O
起きたら130やろ、、、
2019/07/04(木) 01:39:21.98ID:k2tOJxmy
>>59
おい!ゴミ!
2019/07/04(木) 01:39:29.48ID:Hp7p+kef
>>80
見栄はんなチンカス wwwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:39:34.70ID:rUJbVxxc
>>78
アマギフ180万円ちょーだい♪
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:39:37.08ID:fCe24le1
>>80
もっと欲出すわ
2019/07/04(木) 01:40:03.76ID:k2tOJxmy
>>59
おい嘘ついてんじゃねえよ!えあだからノーダメだろ!
2019/07/04(木) 01:40:05.71ID:EoaW8xKn
そろそろまた大崩れライン
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:40:20.72ID:sb346DnB
リバ弱くない?
2019/07/04(木) 01:40:56.25ID:EoaW8xKn
また20%ぐらい下げるかもよ
高値圏で過熱してたからな
2019/07/04(木) 01:41:09.64ID:k2tOJxmy
>>87
年次だしたらアマギフ1800円やるぞ!wwwwwwwww
2019/07/04(木) 01:41:13.15ID:uXi4Wk7v
>>59
師匠、さすがです、あえて逆境を演出して最後に華麗に逆転するシナリオとは・・・
凡人には到底真似できません
2019/07/04(木) 01:41:29.75ID:Hp7p+kef
チンカスやウンコ wwwww

最悪や wwwww
2019/07/04(木) 01:42:12.30ID:O4TH7WiA
>>88
あんなに寝たがってたやないか!
2019/07/04(木) 01:42:17.52ID:EoaW8xKn
また20%ぐらい下げるかもよ
高値圏で過熱してたからな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:42:19.74ID:rUJbVxxc
>>72
だってこんな上がるなんて思わなかったんだもん😓
維持率53%になるたびに1枚ずつへらしてロスか阻止してたら逆に損失膨らまして諦めてロスカを受け入れたら止まってんの💢
ふざけすぎ
2019/07/04(木) 01:42:37.36ID:Hp7p+kef
>>93
在日は大人しくしてろ wwwwwウンコの心配してな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:43:03.56ID:fCe24le1
>>96
今の下げでめさめたで
2019/07/04(木) 01:43:36.52ID:Hp7p+kef
>>98
下手くそブタ wwwww
2019/07/04(木) 01:43:46.17ID:EoaW8xKn
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:44:13.23ID:W0FjDaUf
寝させん気か
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:44:37.24ID:fCe24le1
まだまだ下げるで〜
2019/07/04(木) 01:44:37.92ID:O4TH7WiA
>>102
ほんでこいつは106万Sでも握ってんの?
2019/07/04(木) 01:44:40.86ID:0MLJ2rV5
質問、、(´`)
2019/07/04(木) 01:45:00.24ID:O4TH7WiA
>>104
目覚め過ぎだろw
2019/07/04(木) 01:45:13.87ID:EoaW8xKn
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 01:45:21.78ID:O4TH7WiA
>>106
>>67
2019/07/04(木) 01:45:37.56ID:EoaW8xKn
>>105
Sはしてない
2019/07/04(木) 01:46:00.19ID:Hp7p+kef
>>106
どうぞww
2019/07/04(木) 01:46:25.70ID:O4TH7WiA
>>110
返事しないコピペマンだと思ってたわ。お祈り中ごめんな
2019/07/04(木) 01:46:46.35ID:EoaW8xKn
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 01:47:55.18ID:EoaW8xKn
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 01:47:55.95ID:k2tOJxmy
あぼーんw
2019/07/04(木) 01:48:00.32ID:uXi4Wk7v
これ、ひょっとして凌ぎ切るんか?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:48:01.95ID:fCe24le1
バンドウォーク始めたね
2019/07/04(木) 01:48:20.06ID:O4TH7WiA
>>114
もういいよ。みんな知ってるから
2019/07/04(木) 01:48:28.83ID:5KDMasuO
消耗しすぎやろ…
2019/07/04(木) 01:48:52.58ID:B1MBoUxM
https://i.imgur.com/dFtHGA0.jpg
2019/07/04(木) 01:48:56.00ID:k2tOJxmy
あぼーんが緑に光っててワロタwwwwwwwww
綺麗になったな豆wwwwwwwww
2019/07/04(木) 01:49:22.76ID:QLTcj380
リップラーはなぜこうもキモいのか…
2019/07/04(木) 01:50:11.25ID:O4TH7WiA
>>121
なんかずっと独り言言ってるわ
2019/07/04(木) 01:50:29.68ID:wadnGBU6
おい、明日アメリカ独立記念日に
RV(通貨再評価)やるかも知れんらしいぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:50:45.54ID:sb346DnB
アーチャー今のポジションは?
2019/07/04(木) 01:50:53.72ID:0MLJ2rV5
>>65
その質問は中々難しいの〜(^-^;)
答えがあるような、ないような。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:51:22.91ID:rUJbVxxc
>>94
月次スーパーマイナススタートだからね
しばらくはこの証拠金でこつこつ戻していくにゃ♪
40万幅とらないと戻せないから半月じゃ無理かもね
まあ増えれば枚数増やすから28万幅くらいか
はあ〜😟
絶対いけると思ったときは入金して一気に抜くわ
2019/07/04(木) 01:52:17.72ID:5ewlkZEt
しばらくレンジでヨコヨコっぽいなぁ
2019/07/04(木) 01:52:39.92ID:0MLJ2rV5
間違えた(´`)
2019/07/04(木) 01:52:44.19ID:k2tOJxmy
あーちゃーおじさんいつもの威勢がないが、ロスカまじにゃん?♪wwwwwwwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:57:34.58ID:rUJbVxxc
>>125
1292000ショート
昼に1305000→1256000とった
でも枚数超減ったから全然取り返せてない
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:58:41.92ID:sb346DnB
>>131
千円差でこっちもS中
祈るわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:59:21.80ID:uiZatl1P
落ちやがれです
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 01:59:38.74ID:fCe24le1
ホホホイホホホイホホホイホイ!
2019/07/04(木) 02:00:16.12ID:EoaW8xKn
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 02:00:28.18ID:KgTwDVJ0
せやから せやから
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:01:01.16ID:rUJbVxxc
>>130
マジだよwwww
まさかこんなことになろうとは
2019/07/04(木) 02:01:08.98ID:ROfB86/+
ダブルトッポできてんじゃん
堕ちたな
2019/07/04(木) 02:01:31.03ID:0MLJ2rV5
うわ〜成りったぁ〜
2019/07/04(木) 02:01:58.08ID:KgTwDVJ0
あーちゃー、またがんばってね。
なんだかんだ生き残ってるんだから。
2019/07/04(木) 02:02:31.15ID:zhqd/VEU
流石のダイアモンドパワーだねぇ
楽しいねぇ
2019/07/04(木) 02:02:34.92ID:uXi4Wk7v
>>127
師匠ならその程度のマイナスなど誤差の範囲でしょう

自分は師匠に教わったショートを11237で利確してしまったヘタレのままですが
まだ生き延びてます。
2019/07/04(木) 02:02:51.27ID:vyIb8HZX
>>17
法則発動してるやん
2019/07/04(木) 02:03:03.89ID:EoaW8xKn
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 02:06:13.44ID:FXlfOyxa
Saturday in a park
I think It was Fourth of July
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:06:41.81ID:NlJGQxOC
うーん、アルトタイムはいつ来るんだよ

夕方の下げからのグダグダで、どれも朝の水準に戻っとるやん

マジで持ってる意味ねーな
2019/07/04(木) 02:06:56.08ID:UWmQgRCX
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:06:56.82ID:rUJbVxxc
>>142
>>140
ありがとうございます😹
とりあえず6時間足雲下限1213000あたりを狙っております
2019/07/04(木) 02:09:06.60ID:0MLJ2rV5
アーチャーが可愛くなっている
Σ(・ω・ノ)ノ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:10:46.55ID:zd9mGBOF
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:14:11.93ID:MvWO54VS
アーチャー絵文字使いの新形態に化けたか。さすが化け猫だな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:15:10.55ID:MvWO54VS
130万の時と同じになるなよ!頼むぞ!前振りじゃねーぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:15:14.80ID:9J7wzue4
上がりもしねえ!下がりもしねえ!!つまんねえ!!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:16:47.34ID:fCe24le1
S持ったまま寝るわ
2019/07/04(木) 02:17:29.50ID:XYi6W5Mv
ヘッジファンドが荒らした痕跡しかない
これどっちやねん
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:20:03.04ID:rUJbVxxc
>>151
アーチャー様は常に進化するにゃん♪
当然トレードの腕前も進化する
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:20:39.40ID:9J7wzue4
ここで動くのは丁半博打
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:21:24.13ID:l36cJXo8
もう眠いし今日も寝ロングや
2019/07/04(木) 02:22:01.99ID:0MLJ2rV5
弾みをつけて130タッチじゃ
2019/07/04(木) 02:24:48.22ID:vyIb8HZX
>>154
奇遇だな。
2019/07/04(木) 02:24:52.56ID:TLni7xQN
アーチャー人気あるじゃん
2019/07/04(木) 02:25:35.24ID:4sac/fur
ところでトレ転はしたとみていいな?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:25:46.84ID:MvWO54VS
草男なんで弱気になってんの?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:29:17.71ID:9J7wzue4
2017チャートなら上髭もっかいつけて落ちるな
どうなるかはわからん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:29:55.80ID:rUJbVxxc
この6時間足一目基準線は下だと思うんだけどなあ
ちょっと怖いわ

アーチャー様♪
2019/07/04(木) 02:33:18.22ID:5KDMasuO
誰もこの相場わかってない
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:33:19.41ID:9wde7uiA
ビットコを信じよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:34:11.73ID:EdkJYNAV
1時間足クソ汚いな
ダイヤモンドって事でいいのかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:35:07.14ID:MvWO54VS
んな、分かりやすくラインにそって下るもんかねー。裏切ってこいよ!オラオラ
2019/07/04(木) 02:39:41.58ID:KECD212Q
永久にSFDで帽子屋に抜き取られる相場
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:42:58.02ID:sb346DnB
本当にチャートきたねぇな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:44:42.95ID:9J7wzue4
上がるような気もするがここから100万円試すようにも見える
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:45:21.72ID:EdkJYNAV
多分SFDだけで通算30万以上は損してると思うわ
スイングだけにしようかな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:46:18.94ID:ioVD2o4W
テザーが上限突破しっぱなしだからな
半減期まで似たような動きを繰り返して1000万とかになるんじゃねえの
現物買って寝とけばいいやつ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:53:21.23ID:sb346DnB
もうS切って寝る
2019/07/04(木) 02:53:39.24ID:yWjIjqYJ
これ下に走る
チンコちょん切ってもいいくらい
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 02:55:45.76ID:VRQ2bTqx
どうやら我々の出番がきたようだな (´ ω`)(´ ω `)
http://store.line.me/stickershop/product/1063591/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1165638/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1169554/ja
http://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6902095/iPhone/[email protected]

Revolution 9 (Remastered 2009)  
http://youtube.com/embed/SNdcFPjGsm8?list=UUc4K7bAqpdBP8jh1j9XZAww
2019/07/04(木) 02:58:20.45ID:4sac/fur
>>177
無能
2019/07/04(木) 03:00:39.30ID:4sac/fur
ロング比率高いからショート貯めてるようにも見える
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 03:02:50.11ID:EdkJYNAV
>>176
チンコ守れそうだな
2019/07/04(木) 03:03:56.44ID:yWjIjqYJ
>>180
な?
まあピンポイントで当てられるだけだけど
2019/07/04(木) 03:04:09.21ID:pLsHqN8v
>>174
テザー刷り続けてると米国が黙ってないぞ
2019/07/04(木) 03:05:16.86ID:1akkST8J
これは寝ロング一択
2019/07/04(木) 03:09:22.02ID:lcdWI6b9
ビットコ下げてるのにキャッシュが微上げしてる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 03:10:22.19ID:fi8Hi+h4
なんか人少ないな
みんな寝たのか
2019/07/04(木) 03:11:31.31ID:PsAPfz67
また下がって来てるし株でよく見る嵌め込みじゃね?
もう株はたまに上がったら(BTC比だとかなりションベン臭い上げ)空売りしにいくだけのオワコンだけども
2019/07/04(木) 03:12:08.75ID:5KDMasuO
こんなんわかるかーい!
2019/07/04(木) 03:12:58.16ID:lcdWI6b9
アルト全部が上がってるわけでもなさそう
2019/07/04(木) 03:14:44.55ID:lcdWI6b9
やっぱキャッシュ上がってきてる
2019/07/04(木) 03:15:11.88ID:5KDMasuO
考えてみると、2017年も今と似たような感じだったよな
上げ相場なのに買いで狩られるという…
関ケ原とかモナコインのビッフラ上場の時とか酷かったわ
超イージーだったのは、CISがビットコインとモナ買ってビットコインが100万→200万になった頃と、少し間空けて200万から下げた後の年末から2018年1月上旬まで
特に、「200万から下げた後の年末から2018年1月上旬まで」の頃は何買っても爆上げで楽勝もいいとこだったわ
2019/07/04(木) 03:15:54.59ID:5KDMasuO
>>189
1分足逆相関してるやん
2019/07/04(木) 03:16:45.12ID:lcdWI6b9
>>191
だよね
ビットコ下げてるのにキャッシュ上がるっておかしい
2019/07/04(木) 03:16:47.16ID:iOA5b28v
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
市場はどんどん、どんどん活性化してきます。

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

市場はどんどん活性化してくる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 03:16:48.26ID:fi8Hi+h4
>>189
ほんとだ
2019/07/04(木) 03:17:51.50ID:iOA5b28v
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/07/04(木) 03:18:38.40ID:5KDMasuO
>>192
このパターンは随分久しぶりだな…
角笛探してくるわ
2019/07/04(木) 03:19:18.44ID:lcdWI6b9
キャッシュ上がるのならビットコ時代からキャッシュ時代へ変わるのかも
まさかな
2019/07/04(木) 03:19:24.12ID:4sac/fur
イナゴタワーが建設されそうなのか?
2019/07/04(木) 03:20:13.69ID:lcdWI6b9
>>196
角笛はデスピサロの手前で使っとかんと4人パーティになるからな
やっぱ全員居た方がいい
2019/07/04(木) 03:20:58.87ID:lcdWI6b9
キャッシュ2分で100円ずつ上がってるんじゃないかこれ
2019/07/04(木) 03:21:45.85ID:lcdWI6b9
気のせいか…
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 03:22:36.94ID:fi8Hi+h4
USDT下がってきてるような
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 03:22:58.81ID:CwMTKde5
>>185
昨日の上げで多くが焼かれたにゃ♪
なにしろあの天才アーチャー様を嵌め込んだほどにゃ♪
2019/07/04(木) 03:28:13.20ID:5KDMasuO
やっぱ強いな
2019/07/04(木) 03:28:43.48ID:5KDMasuO
いかんせんビッチの情報なさすぎてよくわからんなw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 03:31:14.07ID:EdkJYNAV
ここ硬いな
11000ドルって硬かったっけ?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 03:33:14.75ID:9J7wzue4
どこかの取引所がオープンするから調達してってるのでは??

それよりもさっさと動け
2019/07/04(木) 03:33:19.28ID:5KDMasuO
気のせいか…
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 03:36:14.60ID:10miglP3
上田
2019/07/04(木) 03:42:26.07ID:iOA5b28v
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
2019/07/04(木) 03:42:53.13ID:Soq5jcQ+
小遣い稼ぎ程度にbffxやってるけど週次10達成した
やめるべきか悩む🤔
2019/07/04(木) 03:47:06.05ID:/QXsARAr
>>211
おめ 原始いくらでやってんの?
2019/07/04(木) 03:47:11.75ID:lcdWI6b9
やっぱキャッシュ上向きだわ
44800越えた
2019/07/04(木) 03:48:15.35ID:Soq5jcQ+
>>212
10から+10
2019/07/04(木) 03:53:42.04ID:/QXsARAr
>>214
すごいな 才能あると思うよ 元の10万抜いて浮いた金で遊べばいいじゃん
2019/07/04(木) 03:57:49.87ID:iOA5b28v
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界や生活を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

仮想通貨は、マイクロペイメント、スマートコントラクト、IoTの分野でプログラムと組み
合わされて発展していくのだ
中央型の電子マネーにはプログラマーが寄ってたかって開発し発展する柔軟性はなく、
プログラムと仮想通貨を組み合わせるような自由度はない。
そして、将来的にはビットコインを中心にアトミックスワップという技術を使って、信頼
できる第三者を必要とせずに仮想通貨を他の仮想通貨に交換できるようになる

つまり、取引所の破綻リスクを避け、さまざまな仮想通貨が交換できるようになる
実際に、ビットコインと5通貨間でのアトミックスワップは実際に行え、ビットコインと
イーサリアム間でのアトミックスワップもスマートコントラクトを通して成功している
これは仮想通貨が普及する大きな推進力となっていくだろう

更に、ルールが明確になると既存のサービスによる安全なICOが増えてくるだろう
ビットコインの生態系は現在進行中で発達しているのである。
多くの人が気が付いたときには今以上に高騰していることだろう

ビットコインを銀河の中心とした生態系は、今後まわりに小銀河を形成し、より相互運用性
が可能になって発達していく。
その全ての基軸はビットコインなのだ。

LINE、楽天、コインベース等の取引所もそろそろ承認されるだろう 
まだまだ、安い今のうちに買っておこう
2019/07/04(木) 04:04:11.30ID:9PFzS9Lq
前回の天井は135
今回の天井は125
次回の天井は115
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 04:04:54.03ID:9J7wzue4
ビッチなんかあんのか??
買っとくか?

こいつたしかピーク50万くらいだよな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 04:05:42.22ID:h0QMKBsW
今日もお前らロンガーと現物組のために3satバーンしたで
2019/07/04(木) 04:07:35.78ID:lcdWI6b9
ビッチなんでもなかった
すまん
2019/07/04(木) 04:15:05.06ID:iOA5b28v
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 04:15:56.01ID:MvWO54VS
>>219
いつもバーンありがとうございます。
なんか垂れそうで不満です。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 04:23:49.75ID:h0QMKBsW
>>222
お前も1satでもええからバーンしろってw
2019/07/04(木) 04:26:29.19ID:XYi6W5Mv
ボーナスステージ臭いけど一昨日負けて自信ないから枚数はれない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 04:26:35.36ID:tYGtMxSd
鉄板ネタのビッフラ祭り終わったしガッツリ落ちそうだな
2019/07/04(木) 04:38:32.09ID:iOA5b28v
上だ!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 04:42:12.99ID:auReyt7p
お前らマジでありがとうな
この時間帯が大好きさ、下がってたら買い、それ以外に選択肢はない
本当ありがとうな
2019/07/04(木) 04:43:56.94ID:Soq5jcQ+
>>215
だよなぁ
素直にそうするよ😺
2019/07/04(木) 04:48:32.85ID:LmNIH/Pk
お?
2019/07/04(木) 04:49:35.34ID:lcdWI6b9
やっぱビッチ上がってんじゃん
まあ一昨日底で買ったんですけどね
2019/07/04(木) 04:53:30.29ID:lcdWI6b9
ビットコも上がってきてるね
やはり上げ相場
みんな値段気にしてるからfomo発動して気がついたときには上の方に行ってるわ
2019/07/04(木) 04:57:55.25ID:XYi6W5Mv
4時間足下げ、半モ、下げ、半モと来ているが、下げくるならでかそう
233高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 05:00:17.76ID:XdiwvjDC
3時まあたり下がってたようだが
無反応だったようだ 人いねーな

0413 高橋くん 2019/07/03 22:11:00
とりあえず簡単なとこでは現物119.3万まで落ちます スキャはスルーです

大事なのは方向性 持ち合いの行方
寝不足です 見える時は瞬時に全てがわかります チャートを1日無言で眺める
ID:ZnzIx+P0(5/9
2019/07/04(木) 05:01:11.09ID:N0AFMi+W
>>227
ありオジおはよう
毎日儲かってるようで何より
2019/07/04(木) 05:08:55.98ID:8F6USDzd
先月の利益 原資3倍から0.7倍、やっと原資に戻った

150万までの脳死トレードから抜け出れそうだ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 05:11:08.27ID:l36cJXo8
起きたけど爆横かーい
メックスが半々、フィネがロング溜まりすぎか、、、うーん
237高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 05:13:48.84ID:XdiwvjDC
>>235
おめでとうございます🎉
耐え難きを耐え 忍び難きを忍び幾多の試練を乗り越えよくここまできました
2019/07/04(木) 05:14:17.58ID:lcdWI6b9
いまここ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 05:16:30.80ID:tYGtMxSd
下だろこれw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 05:18:51.47ID:MvWO54VS
>>223
コインエクスチェンジに残ってる端数をゴックスしてバーンしときますわ
2019/07/04(木) 05:19:16.87ID:iOA5b28v
200万いきそうだな
2019/07/04(木) 05:20:01.63ID:XtRBXL1C
昨日今日とごみが暴れてるから人が急激に離れてる(-.-)
2019/07/04(木) 05:22:10.46ID:iOA5b28v
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 05:36:00.95ID:WpnSWIcp
5日後に15万まで下がるよ
2019/07/04(木) 05:37:23.76ID:LmNIH/Pk
抜きそう
2019/07/04(木) 05:46:33.25ID:lcdWI6b9
>>244
トランプでさえ欲しがってるのにそりゃねえわ
2019/07/04(木) 05:47:39.69ID:8F6USDzd
>>237
ありがとうございます
2019/07/04(木) 05:47:54.32ID:lcdWI6b9
これ利確してないショーターやべえだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 05:52:43.37ID:auReyt7p
>>234
適当に成行で買っているだけなんだけどね、ありがとうな
今や夜勤明けの唯一の娯楽ですww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 05:52:54.52ID:nDlm9pEv
こんなゴミを買って恥ずかしくないんかね?
2019/07/04(木) 05:53:26.74ID:lcdWI6b9
>>250
怖くて買えないだけだろ
2019/07/04(木) 05:54:34.65ID:ZKzexvyN
いや売ってんでしょ
2019/07/04(木) 05:55:27.64ID:lcdWI6b9
107万で現物買えて良かった
草もアルトも仕込んだから年末楽しみにしとくわ
2019/07/04(木) 05:55:43.71ID:lcdWI6b9
売ってんだろうねえ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 06:02:22.83ID:MvWO54VS
わいのCEの端数バーンも効いたか.......ふぅ
2019/07/04(木) 06:02:25.37ID:YEgNrlH3
日本タイムは下がりそう
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 06:06:23.69ID:auReyt7p
夜勤疲れで頭がボヤーとしながら適当に買って
ニュー速をチェックして時間を潰し再びチャートを見ると万幅上がっている
1000円幅とかを血眼になって凝視していた頃が馬鹿馬鹿しいくらいにボラがあり楽

今の俺には集中力なんて必要ないわ、本当ありがとうな
ボヤーとしてて集中出来ないしww
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 06:07:19.28ID:MvWO54VS
テクノカットのもみあげみたいに綺麗に切りさがってやがる
2019/07/04(木) 06:12:12.50ID:iOA5b28v
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/07/04(木) 06:16:54.99ID:k2tOJxmy
ショタカやばいよやばいよ〜wwwwwwwww
2019/07/04(木) 06:18:44.96ID:kgZXZHln
9時から下げか。も少し寝る
2019/07/04(木) 06:23:23.83ID:ARTd9SSB
>>226
上田さん
bfは新規口座の受付再開したからコピペの内容更新した方がいいよ
2019/07/04(木) 06:24:00.88ID:k2tOJxmy
たろたろ〜wwwwwwwwwんwwwwwwwww
2019/07/04(木) 06:30:48.23ID:felkSbmE
なんかヨコヨコしだしたな
2019/07/04(木) 06:32:32.57ID:tzU9k27b
天気悪いし下げるなこれは
266高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 06:38:47.36ID:XdiwvjDC
とりあえず現物120は切るか
あんま雰囲気よくないね
2019/07/04(木) 06:40:42.37ID:k2tOJxmy
たろ!たろ!おはショショショクル━(゚∀゚)━!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 06:42:28.22ID:oQNCsQhk
日足見ると先週のクソ上髭を今週中に回収しそうな感じにも見えるな
2019/07/04(木) 06:43:17.77ID:UL9IdmZd
まさか100万円台で反発するとか
ビットコイン簡単すぎじゃね?
2019/07/04(木) 06:51:31.75ID:k2tOJxmy
ショタカいぐうううううwwwwwwww
2019/07/04(木) 06:51:31.98ID:lgpflAB/
ショート貯めてるようにも見える
2019/07/04(木) 06:55:23.55ID:R3mazP7g
このターンでレンジ抜けれないとまずい
2019/07/04(木) 06:55:40.02ID:5KDMasuO
上だろ?
やっぱこの前の9750くらいで一旦は底付けたと思うぜ
また高値更新してから12000くらいに暴落して調整、だと思うぜ
2019/07/04(木) 06:56:24.55ID:oQNCsQhk
と思ったけど日足でWボトム作るなりしないと流石に楽観的過ぎるかw
ひとまずこのペナントは上抜けして欲しい所
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 06:56:34.13ID:MvWO54VS
抜けてけろ
2019/07/04(木) 06:57:24.09ID:k2tOJxmy
たろ!たろ!wwwwwwwww
2019/07/04(木) 06:57:27.41ID:jPP22YAG
ここで入るとかただのギャンブル
278高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 06:57:48.16ID:XdiwvjDC
たろたろたろーん!
279高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 06:59:38.34ID:XdiwvjDC
やっぱダメじゃん ゴミだわ

0266 高橋くん 2019/07/04 06:38:47
とりあえず現物120は切るか
あんま雰囲気よくないね
ID:XdiwvjDC(3/4)
2019/07/04(木) 06:59:41.89ID:YypYMrMi
>>277
仮想通貨(暗号資産)自体が只のギャンブルなのに今さら何言ってんの?w
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:01:24.03ID:NxOMsIAG
ある情報筋だけど昼までに130万行くとのこと。
俺は買い増しした。俺を信じろ
2019/07/04(木) 07:02:00.29ID:jPP22YAG
>>281
おんめえ悪い奴だな
2019/07/04(木) 07:02:58.12ID:jPP22YAG
ダブルトップくさい
2019/07/04(木) 07:04:15.88ID:foSvn4/B
11400後半で叩き落とされそうな気もするが、おはリーマン上げで一旦11500を超えそうな気もする
2019/07/04(木) 07:05:08.16ID:ndz+aNdh
>>281
買い増ししたスクショ見せてくれたら信じる
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:05:20.15ID:nDlm9pEv
上げトレンドの儲けにくさってなんなんだろうね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:05:57.44ID:ROufOgzC
先進国も新興国も経済悪化でガタガタ、お金刷りまくりでインフレが悪化する今後、約2100万枚と発行枚数が限られているBitcoinに投資する他の道はない

1BTC11億円を越える試算もある。スマホで持ち運べて、将来決済手段も格段に改善される。

早めに少しでもビットコインを持つべきだ。
288値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:08:09.77ID:4TJKX+Mx
面白いことに気付きました
内緒です
289高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:08:44.26ID:XdiwvjDC
抜けろ 電子ゴミ
2019/07/04(木) 07:09:10.94ID:sBBh9Scn
俺の音感ではとりあえずショート
その後ロング
どどどどどどよっこよっこぐううんうううういんnよこよこぴー!というイメージ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:10:03.66ID:9J7wzue4
>>288
なにも気づけてない定期
2019/07/04(木) 07:10:54.73ID:5KDMasuO
とても下がるとは思えん
明らかに下げ否定してたよ
293高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:11:05.74ID:XdiwvjDC
抜ける気せんけど
応援してやろう いけー、
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:11:50.95ID:nDlm9pEv
ここ数日はロングで損しまくりだわ・・・
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:12:22.61ID:ts8QN8oU
とりあえず124万試しに行って抜けなかったら下
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:13:18.18ID:9J7wzue4
>>294
ショートもロングも取れる相場だったけどエントリーが気が狂ってるタイミングなのでは??
自分のポジションとチャート照らし合わせろよ
それすら面倒とか思うならもうやめとけ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:13:42.31ID:MvWO54VS
>>288
女の子って本当ですかー?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:14:35.89ID:MvWO54VS
あともう一息
ほら裏切ってこい
299高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:15:19.66ID:QqT751k1
>>288
子供の頃 耳元でコソコソ話しがすきな子だったか
2019/07/04(木) 07:15:21.93ID:ldPS8a5c
豊島ンゴがツィッターでリップルネムは上がらないビットコインのみ上がる言うてるからビットコに乗り換えるかな。

1ビットコでも持っとけば年末1千万だしな。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:15:28.91ID:nDlm9pEv
マジでこのゴミは一刻も早く地上から消すべきだ
なんの役にも立ってないんだから
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:17:50.76ID:MvWO54VS
おーい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:19:16.80ID:fCe24le1
お茶
2019/07/04(木) 07:20:07.75ID:lsm5AsGy
寝ロングごちそうさま
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:20:23.20ID:MvWO54VS
リオンの殴打レベルの希望打ち砕きはやめてな
2019/07/04(木) 07:21:38.14ID:jPP22YAG
一旦くそヒゲ付けて戻る気がしてきた
2019/07/04(木) 07:21:44.71ID:ARTd9SSB
>>301
自己紹介ですか?
308高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:21:45.02ID:QqT751k1
悪いけどエリオットカウントでいけば ここは落ちるのが普通
309値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:21:57.61ID:4TJKX+Mx
>>297
誰でしたっけ?
2019/07/04(木) 07:23:28.74ID:/+5S62QS
7:00ごろから買い圧一段上げてきたし、ようやく上抜けそうだな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:24:55.97ID:MvWO54VS
>>309
昨日か一昨日にお前のこと煽ってた名無しだよ〜どうも
2019/07/04(木) 07:25:24.35ID:sBBh9Scn
落ちる前の上ヒゲじゃねーだろうな
2019/07/04(木) 07:25:44.11ID:KRJczNj7
2019/07/04(木) 07:26:11.60ID:ndz+aNdh
ぬけてきたー
2019/07/04(木) 07:26:40.76ID:jPP22YAG
すまんなロングした
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:27:00.42ID:MvWO54VS
よしいけー
2019/07/04(木) 07:27:01.24ID:felkSbmE
124抜けた
318高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:27:03.20ID:QqT751k1
いけー
319値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:27:07.95ID:4TJKX+Mx
キターーー
2019/07/04(木) 07:27:12.20ID:/+5S62QS
きたー
2019/07/04(木) 07:27:18.97ID:jPP22YAG
三病後に抜けた
ひゃっぽーー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:27:23.59ID:t6P8Qe+O
きたーおは
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:27:33.36ID:ts8QN8oU
抜けた上や
324値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:27:34.94ID:4TJKX+Mx
サクッと抜けたw
2019/07/04(木) 07:27:44.10ID:Kq5GR7tg
基本上も下もレンジから3回目のアタックで越えるパターン多いね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:27:45.19ID:nDlm9pEv
ああああああああ御見の癖に!ゴミの癖に!ゴミがぁああああ!!!1!!
2019/07/04(木) 07:27:45.41ID:5KDMasuO
な?w
2019/07/04(木) 07:27:48.51ID:sBBh9Scn
ばかな…ショーターが焦っている…!?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:27:50.90ID:MvWO54VS
うおおおおお
2019/07/04(木) 07:27:53.45ID:foSvn4/B
わろた
2019/07/04(木) 07:27:54.86ID:O6FSsQRS
昨夜の弁護士先生フラグ炸裂!
2019/07/04(木) 07:28:10.03ID:8ntPgn1I
ガチ大口で草
2019/07/04(木) 07:28:19.79ID:felkSbmE
まさか130万復帰するんか?
334値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:29:03.52ID:4TJKX+Mx
なんか出たろこれw
2019/07/04(木) 07:29:04.17ID:5KDMasuO
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 07:29:12.01ID:6ZejeY5b
曲げ橋がことごとく曲げてるな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:29:19.04ID:MvWO54VS
もう一声きたら激アツ
2019/07/04(木) 07:29:37.69ID:VfLxTBlH
ショートしてて死んだ
もうダメだ
339高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:29:52.07ID:QqT751k1
信念はここにある

0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい

警察 110番 消防・救急119番

木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
2019/07/04(木) 07:30:30.59ID:/+5S62QS
激しいのくるぞ
2019/07/04(木) 07:30:30.89ID:KRJczNj7
むほー
342高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:30:58.26ID:QqT751k1
>>336
ブエノスアイレスから帰国したとこなんですが、日本は何曜日ですか?
2019/07/04(木) 07:31:18.08ID:VcWesYMl
うおおおおお
2019/07/04(木) 07:31:26.14ID:ndz+aNdh
まじうめえ
2019/07/04(木) 07:31:48.79ID:cf48H2Ms
今買わないつ買うんや
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:32:11.40ID:4DdsU9hE
上がると思ったけど風呂入ってる間にこんなに上がるとは。
入金しようか散々迷ってしなかったのが悔やまれる。
取り敢えず利確出来たからよしとするか。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:32:14.62ID:MvWO54VS
アーチャー焼けたかーww
348値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:32:29.60ID:4TJKX+Mx
しまった利確した
2019/07/04(木) 07:33:08.78ID:jPP22YAG
年末持っとくかなこのポジ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:33:19.66ID:4DdsU9hE
止まらんなぁ。
マジで利確だけは早漏だ。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:33:19.66ID:J7mU2Dw/
はい全も
2019/07/04(木) 07:33:19.81ID:KAhFrQzS
ボーナスもろてすまんな
2019/07/04(木) 07:33:22.15ID:VU/4hDR9
1分2万上げ
わらうw
2019/07/04(木) 07:33:28.15ID:6ZejeY5b
>>342
あほか
上げと下げ両方予想立ててあたったほうを張ってるだけだろ
355値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:33:38.79ID:4TJKX+Mx
>>338
今のはキツイね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:33:48.55ID:MvWO54VS
ほらもう一弾いくぞーおー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:34:08.69ID:dQomjhFd
右往左往してるな
でも上がりそう
358高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:34:10.60ID:QqT751k1
>>354
そんなんじゃないんだよ 俺の頭の中を見せてあげたい
2019/07/04(木) 07:34:27.85ID:aVeCTbtq
いい加減にしろクソコイン
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:34:52.63ID:9J7wzue4
俺はこの上げを信用しないけどな
2019/07/04(木) 07:34:55.99ID:6ZejeY5b
>>358
スカスカ
2019/07/04(木) 07:35:06.54ID:ndz+aNdh
>>360
ワイも
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:35:34.68ID:MvWO54VS
夜中の動きびみょーに切り下げてたのがいやらしいよな
2019/07/04(木) 07:35:43.28ID:gj9uFRUf
>>358
自己顕示欲の塊おじさん
2019/07/04(木) 07:35:47.71ID:lcdWI6b9
おーあがってるね
売ったやつ資金減らして御愁傷様
さらにmexでショートしたやつなにもしなけりゃお金増えてたのにね
あっぱれ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:35:49.26ID:ts8QN8oU
とりあえずロング利確
また下げたら買う
2019/07/04(木) 07:35:51.44ID:5KDMasuO
どう考えても上だったからな
下げるなら11400タッチせず下落してたって
368高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:35:53.20ID:QqT751k1
イメージ通りきてるから すごく上がるぞ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:36:27.47ID:MvWO54VS
ぱよぱよぱよー
370高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:36:52.64ID:QqT751k1
残念ながらこっからは情報封鎖だ

あのまま落ちたらどうでも良かったからペラペラいつものように書いた
2019/07/04(木) 07:37:08.89ID:81o4xAMn
たっかはし!たっかはし!たっかはし!
たっかはし!たっかはし!たっかはし!
たっかはし!たっかはし!たっかはし!
2019/07/04(木) 07:37:15.31ID:xKoMUHdO
bbだが板の買い占めもっと行けば良かった
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:37:21.28ID:MvWO54VS
BIGBANG高橋!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:37:24.19ID:t6P8Qe+O
130狙ってんなあ
2019/07/04(木) 07:37:26.16ID:KRJczNj7
うほー
376値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:37:46.06ID:4TJKX+Mx
下がらねえ怖い
2019/07/04(木) 07:37:58.35ID:tEd9wJvM
瀬谷からいう太郎
まず、200万奪取するぞ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:38:06.14ID:9J7wzue4
>>367
鳥頭?

187 承認済み名無しさん[sage] 2019/07/04(木) 03:12:08.75 ID:5KDMasuO

こんなんわかるかーい!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:38:13.11ID:ts8QN8oU
利確半分だけにしてよかった
まだ上がりそうやね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:38:13.81ID:TxZUbSzV
利確したら入れない…
なんだこれは
2019/07/04(木) 07:38:16.26ID:lcdWI6b9
>>376
しんどけあほw
2019/07/04(木) 07:38:31.15ID:felkSbmE
もし140万まで言ったらバブル崩壊チャート否定になるか
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:38:36.34ID:MvWO54VS
ここまできたらうわ髭回収しにいくぞーうひょー
2019/07/04(木) 07:38:45.09ID:qTeCy/AY
1万の利確で、暴落煽りしてた早稲田弁護士wwww
2019/07/04(木) 07:38:47.98ID:5KDMasuO
ここ抜けるとさらに上飛ぶぞ、見てな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:38:57.58ID:Vd2cekzs
>>378
わろた
2019/07/04(木) 07:39:17.55ID:KAhFrQzS
>>382
バブルはまだ来てもない
2019/07/04(木) 07:39:19.55ID:XYi6W5Mv
6万近く一瞬であげやがった
2019/07/04(木) 07:39:23.05ID:JbcLN+1H
アルト死んでる…
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:39:25.20ID:9J7wzue4
おーおー
すごいなー

でも俺はブレーンバスターがくると思う
こんなとこで上げる意味がない
2019/07/04(木) 07:39:33.52ID:WeFmHety
フィネチャートで日足下げトレライン抜けからの15000タッチで様子見からの15030付けた時点でBFで即成買い
1分で30万儲かったぜ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:39:44.67ID:uIqHAmCy
このまま130チャレンジになりそう。
すんなりは抜けないだろうけど、抑えられた時にどんな反応するのか注視。
2019/07/04(木) 07:39:48.19ID:81o4xAMn
>>389
王が落ち着いてからのちょい上げ期待
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:39:58.14ID:MvWO54VS
週足の下髭ww
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:39:59.88ID:Vd2cekzs
>>380
まあこういう時は利確できてるんだから良しとしないとね。

間違っても後悔してはいけない
2019/07/04(木) 07:40:04.62ID:tFdjjFd0
こんなもんついていけるわけねーわ
2019/07/04(木) 07:40:40.32ID:KAhFrQzS
>>390
上げるのに意味などない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:40:41.11ID:nDlm9pEv
あ、月足陽線化・・・アカン!
2019/07/04(木) 07:40:45.41ID:GIbhDG+n
えっ…
2019/07/04(木) 07:40:51.54ID:oQNCsQhk
抜けるまでの値動きが弱々しかったからライン際でL利確しちゃったw
ちょっと不穏な所もあるからひとまず様子見
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:40:54.90ID:9J7wzue4
アルトドレイン気味じゃね??
こうなるとフィアットにごっそりってパターンもある
2019/07/04(木) 07:41:18.11ID:SZPpjmEH
これ今月200万円あるな
全力でロングした
403高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:41:22.60ID:QqT751k1
うぉぉぉ ちなみに出勤中なのでノーポジです

0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい

警察 110番 消防・救急119番

木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
2019/07/04(木) 07:41:47.22ID:dQomjhFd
5分で利確した
今日はもういい
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:41:56.21ID:MvWO54VS
>>403
おめえはどうせショートするタイミングうかがってんだろっ
2019/07/04(木) 07:42:15.54ID:FsRomIWx
ショタwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:42:18.95ID:Vd2cekzs
円建だとちょっと遅れて上がるから助かるよね。
余裕の早漏利確だったけどないよりマシ
408高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:43:13.34ID:QqT751k1
>>405
えへへ ま こんな低いとこで打ちたくなかったってのが本音だがな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:43:32.58ID:7MU6jYvq
さあ!ここからどうなんだ!?
150万超えていくか?
奈落に落ちていくか?
2019/07/04(木) 07:43:42.10ID:VcWesYMl
このまま抜けていくのか
燃料が足りない気もするが現物需要が勝るのか
ヨコヨコバイーン相場なのか
2019/07/04(木) 07:44:13.80ID:+oFrlG3l
>>378
鳥男現れる
2019/07/04(木) 07:44:44.15ID:dP9J2Kks
草男
豆男
鳥男←new
2019/07/04(木) 07:44:55.40ID:xKoMUHdO
130手前で止めてるが怖いな
騙し上げとかないよな
2019/07/04(木) 07:45:05.58ID:v1g4mPGK
朝に上げる確率100%
なんやねんこの動き
2019/07/04(木) 07:45:48.42ID:lcdWI6b9
ビッチも無事45000越えたし固いわ
2019/07/04(木) 07:45:59.81ID:8qorkVFZ
129まで下がって…下がって
417高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:46:28.10ID:QqT751k1
たぶん世界で一番 この上げの真理に近いとこにいると思う

そしてこの先もわかる しかし情報封鎖残念www
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:46:30.30ID:7MU6jYvq
怖いよぉー
ズドンしないでーーー!!
2019/07/04(木) 07:46:35.47ID:gs6lq5fR
正直上がる意味がわかんない
別にショートしてるわけじゃないけど
2019/07/04(木) 07:47:24.91ID:6zQ8W2mh
8h足GC、4h足雲ねじれ近し
この2つが意味するものは🤔
2019/07/04(木) 07:47:32.53ID:ARTd9SSB
>>419
上がるのに意味なんてないでしょ?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:47:53.01ID:MvWO54VS
ダブルトップにしないとショートいれたやつが儲けちゃうからな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:47:59.95ID:J5f4ddXX
これして大口はなにが得になるの??
教えて先輩(11歳・女子)
2019/07/04(木) 07:48:13.25ID:XYi6W5Mv
ダブルボトムがこんなきれいに決まるとは
レンジかと思ってSはってたわ
2019/07/04(木) 07:48:36.76ID:xKoMUHdO
下ひげ見ると騙しにも見える
こっから読めんわ
2019/07/04(木) 07:48:56.24ID:tzU9k27b
これで3連続だよストップ置いといたとこまで綺麗に急上昇
お前ら全員サクラで俺だけを監視対象にしてるんじゃないかって疑念すら湧いてくる
2019/07/04(木) 07:49:18.56ID:5KDMasuO
ツイッター見てたらあまりにも上がらない目線多かったからなぁ
最近ツイッターの逆張りでほぼ全部勝ってると思う
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:49:31.68ID:MvWO54VS
>>426
へへっ
毎度ありっ
2019/07/04(木) 07:49:35.49ID:/+5S62QS
豆男が豆食ってるところ想像するとウケる
あの汚い指は確実に底辺だろうな
2019/07/04(木) 07:49:46.84ID:4Agp2Yfh
>>427
フォローリストくれ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:49:55.52ID:t6P8Qe+O
ダウ史上最高値!
2019/07/04(木) 07:50:21.15ID:lcdWI6b9
12000越えそう!
433高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:50:41.33ID:QqT751k1
とりあえずこの波動的には現物129.6万がmaxかな 数字前にも書いたけど132.6万ってのも意識されます

ご期待ください
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:50:45.38ID:GxfK3bBl
あんんまり調子こくなって、ママに怒られたこと忘れたんかお前ら!!!
2019/07/04(木) 07:51:03.64ID:v1g4mPGK
今日130万越えたら
次はどこまで上がるとおもうよ?
2019/07/04(木) 07:51:19.78ID:XYi6W5Mv
ふぃねの買い支えマンなんなんだ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:51:20.54ID:MvWO54VS
まだ税金の話出てないし大丈夫
2019/07/04(木) 07:51:22.87ID:zXWqAo06
ずーっと海外が引っ張ってるね
2019/07/04(木) 07:51:25.48ID:5KDMasuO
>>430
名前出すのアレだけど、有名なインフルとかだよ
仮想通貨インフルエンサースレとか見て適当に辿ってみてくれ
2019/07/04(木) 07:52:01.27ID:ARTd9SSB
>>427
その人達が上目線になった辺りが目先の利確ポイントだね
2019/07/04(木) 07:52:08.91ID:zXWqAo06
なんかまた起こってるのか、それとも単純に買いたい病なのか…考えるやーめた🤠
2019/07/04(木) 07:52:10.51ID:LIwYbuZL
これ年内に300万円コースやん
2019/07/04(木) 07:52:31.34ID:lcdWI6b9
こうなったらこんなと頃じゃ売れねえだろ
2019/07/04(木) 07:52:41.95ID:ndz+aNdh
>>435
一旦下がりそうだけどな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:52:43.64ID:MvWO54VS
>>441
可愛い絵文字さんおはようございます
2019/07/04(木) 07:52:56.40ID:VcWesYMl
>>433
でも結局意識されるラインどんどん突破してるじゃん
現物需要がやばい
2019/07/04(木) 07:53:37.82ID:MoSNFH4J
3割調整したのに何が不満なんだショータは
2019/07/04(木) 07:53:47.96ID:5KDMasuO
>>440
まさしくそうなんだよな、ここ一か月はこれだけで勝ててる
1万ドル前の時も明らかに上がらない(うわ抜けしない)目線多かったからな
最近は大口が大衆の目線を狩りに来てると思うわw
2019/07/04(木) 07:54:07.70ID:zXWqAo06
>>445
おはようございます!
2019/07/04(木) 07:54:24.48ID:/+5S62QS
買い圧戻っちゃったけど助走はついた
もう一回パンプきそう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:54:25.53ID:ts8QN8oU
利確早すぎたー
2019/07/04(木) 07:54:38.39ID:N6d6jKVA
俺が売ると高騰する
俺が買うと暴落する

しねばいいのに
453高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:54:44.33ID:QqT751k1
ツイッターでわかってた、人いたら
そんな、人と話しがしてみたいですね

有意義な時間が過ごせるだろう
2019/07/04(木) 07:54:46.81ID:9CVV+Zhd
昨日全力で現物買ったっって言ったが
バカって言ったそこのチビで短足の禿げ!
ざまあーみろ
2019/07/04(木) 07:54:54.76ID:5KDMasuO
ちなみにこっから逆三尊作って今月中に過去最高値更新すると思ってるぞw
456値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:55:07.95ID:4TJKX+Mx
>>381
死んでねーよバーカ!
2019/07/04(木) 07:56:15.07ID:9CVV+Zhd
コリャ短期で150行くやつやんけ
458値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 07:56:50.33ID:4TJKX+Mx
ただし帽子屋はこの上げに乗れてそうな発言してる
2019/07/04(木) 07:57:02.51ID:87kXJGcI
>>419
俺もそう思う
乗ったけど
2019/07/04(木) 07:57:05.10ID:sHSuCwpc
海外のツイッター達はみんな上がる予想だよ
日本人は100万切るだのなんだのばっかり呟いてた
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:57:22.41ID:MvWO54VS
帽子屋ずっと握ってたのか
2019/07/04(木) 07:58:31.79ID:sBBh9Scn
135万利食いドテンショーーーート!!
2019/07/04(木) 07:58:49.50ID:DtfV0ZGG
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
464高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:59:14.19ID:QqT751k1
早稲弁さんの実力は昨日のちょい下げて計りしれてますけどね

下がるポイントじゃないとこのちょい下げで変にはしゃいでたし

あれれ ここで下がると思ってるだ
ふーん みたいな冷めた目
2019/07/04(木) 08:00:00.99ID:5KDMasuO
>>460
海外ってザックリしすぎw
普通にショート目線も多いぞ、コインポストとかで紹介されてた有名人もショート目線だったし
2019/07/04(木) 08:00:32.41ID:VcWesYMl
糖質弁護士は現物買い逃したから発狂してるだろなw
弁護士が買ったら売り考えるか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:00:53.94ID:eCySFvxk
ロンガー死ぬぞ
468高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:01:04.00ID:QqT751k1
>>446
だいたいわかってることがありますが 大儲けしたいのでここでは伏せます
2019/07/04(木) 08:01:05.98ID:Hp7p+kef
もうダメだなショート
2019/07/04(木) 08:01:06.41ID:sBBh9Scn
137.5に指値しといたけど届くか微妙なので諦めたわ
2019/07/04(木) 08:01:32.02ID:XYi6W5Mv
これは落ちる気配ない?
損切りすっか・・・
2019/07/04(木) 08:01:44.17ID:c/gIo5Yb
ショート誘いな動き
2019/07/04(木) 08:02:14.83ID:sBBh9Scn
このあげは超えちゃいけないラインを一時的に抜いちゃうことで短期バブルするいつもの上ヒゲのやつっしょ
2019/07/04(木) 08:02:24.84ID:Hp7p+kef
ショートや
475高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:02:25.60ID:QqT751k1
とはいえ儲けが出てるなら早稲弁さんも立派です、高橋とは次元が違うけど はい、
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:02:43.63ID:J4zbV22F
アーチャー応答せよ
2019/07/04(木) 08:02:58.28ID:mY9WpdD4
う、やべ寝坊した〜
発射した後だったわ〜🙅🏻‍♀
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:02:59.39ID:MvWO54VS
弁護士せんせにはメックスでショートしてもらいたかったな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:03:00.81ID:OnvYjvjh
アルト死にすぎ

アルトのターン来てくれよ…
2019/07/04(木) 08:03:51.16ID:XtRBXL1C
なんか日に日に高橋が上から目線になってる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:04:10.46ID:MvWO54VS
自信を取り戻してきてるんだろう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:04:22.01ID:GxfK3bBl
先週のバブル崩壊から2017年のバブル崩壊チャート見比べてるけど、あのときも全モ間際まで
なんどかリバって偽りの希望を抱かせながら、絶望へ引きずり込んだのよね(′・_・`)

それは頭に置いておこうず
2019/07/04(木) 08:04:30.00ID:IaiV34iC
早稲弁が暴落煽りすると翌日に上がる伝説w
2019/07/04(木) 08:04:42.88ID:a3CGIoJu
>>464
あいつ弁護士じゃないぞ
あれは単なる受験生
2019/07/04(木) 08:05:23.74ID:VcWesYMl
>>468
俺も今回のタワー崩壊からの流れでいくつか気付いた事がある
条件が揃った時の勝率は今んとこ100%
そろそろ使えなくなるだろうから次とれたら公開するわ
486さとし
垢版 |
2019/07/04(木) 08:05:34.18ID:tR7qmnIe
チンポ!チンポチンポ!!
2019/07/04(木) 08:06:00.47ID:6zQ8W2mh
>>480
買い煽りすごいけどノーポジっていうマンガのコラ画像そのもの
2019/07/04(木) 08:06:17.26ID:sBBh9Scn
>>464
高橋くん今日でビットコインは終わりですか?
2019/07/04(木) 08:06:34.47ID:KqjRtXx0
一回落ちろ詐欺コイン
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:07:04.59ID:MvWO54VS
>>486
ところでさとちゃん買い直した現物は利確したの?
2019/07/04(木) 08:07:09.67ID:1JiorYsU
高橋くんは未来人じゃったな
Σ(・ω・ノ)ノ
2019/07/04(木) 08:07:31.01ID:6zQ8W2mh
>>482
あると思います
2019/07/04(木) 08:07:49.44ID:/Yli5waW
落ちて欲しいけど上だろうな
2019/07/04(木) 08:08:06.73ID:XtRBXL1C
シグナルいってた頃のがまだ当ててたけどな
エリオッターの時点でアウト
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:09:16.92ID:tYGtMxSd
あー垂れてきた
2019/07/04(木) 08:09:21.36ID:tzU9k27b
俺が再度売れば上がるドテンすれば下がる事まで理解した
最高値つけるか30万割れるまで入らんわあばよ
2019/07/04(木) 08:10:54.75ID:mY9WpdD4
134で遅刻参加、ん〜微妙🤷🏻
498値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 08:10:55.69ID:4TJKX+Mx
バブル真っ只中であってくれ🙏🏻
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:10:59.45ID:TxZUbSzV
>>496
利確した後の俺と同じことしてるw
利益の1/3減ったわwww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:11:15.03ID:MvWO54VS
BFFX135でちょっと利確してもたが
もう一声ありそうやな
2019/07/04(木) 08:11:32.19ID:PrFD9CiQ
135は確実にいくねこれ
ロング入れまくりや!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:12:26.86ID:9J7wzue4
だから下がるって
503値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 08:12:46.97ID:4TJKX+Mx
どでかいN字形成の妄想が捗る
2019/07/04(木) 08:12:51.20ID:tFdjjFd0
こんなもん、どう考えても下がるわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:13:06.24ID:ts8QN8oU
130万目標の抜けたらまた一段上げかな
2019/07/04(木) 08:13:17.75ID:ZtrzZKxo
140いくんじゃね
2019/07/04(木) 08:13:27.23ID:VcWesYMl
>>504
あきらめて買い戻した頃に下がるぞ
2019/07/04(木) 08:13:30.28ID:We6pT3oW
調整終わったなら 2017年のチャート見たら
150〜200%アップしてる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:13:55.46ID:VRQ2bTqx
令和ちゃんですぴょん。
http://i.imgur.com/tuCgDju.mp4 http://i.imgur.com/tuCgDju.mp4 http://i.imgur.com/tuCgDju.mp4
2019/07/04(木) 08:14:35.82ID:c/gIo5Yb
もっと上余地あるやろ
511さとし
垢版 |
2019/07/04(木) 08:14:51.71ID:tR7qmnIe
>>490
んーなんか結果的にあの買い直しで原資抜いた形になったからもう脳死ガチホ放置でいいかなーと思って触ってない
ちょっとポートフォリオがアルトに偏ったからそのうち爆死してるかもしれない
512値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 08:14:54.02ID:4TJKX+Mx
まあ買い増しは出来ねえが
2019/07/04(木) 08:15:10.78ID:XYi6W5Mv
半モする事祈って逆指値損切りするわ
2019/07/04(木) 08:15:33.65ID:VU/4hDR9
まだまだ下!!

またでかい下げからの上昇ですよ!

バブルの時もてっぺんから50万下げ
レンジからのてっぺん近くまで再浮上した。
2019/07/04(木) 08:16:34.71ID:LVXfGos1
日足見ると5/15前後あたりの動きにかなり近いね。
て事は、この後一旦ガラで最終的にはまた上かな?
2019/07/04(木) 08:16:39.28ID:tFdjjFd0
余裕でショート打てるわ
2019/07/04(木) 08:16:42.36ID:rt516rrm
12000も意識されるラインだから今からロングしても幅はしれてる
2019/07/04(木) 08:17:20.43ID:XYi6W5Mv
とりあえず上目線で短期ショートしよ・・・
1,2万幅のレンジ継続かと思ったんだけどなー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:17:24.67ID:MvWO54VS
>>511
まだガチホしてるんや〜
たまにはあの牙狼のタイトルみたいな月末1000万の画像も上げてくれよな
2019/07/04(木) 08:17:57.85ID:dvDCL4Oa
mex11300で10億円買い集めアニキが居たんだなそりゃ上がるわ
売り宣言の大口グループに対抗するためにやったとツイッターで履歴公開してる
2019/07/04(木) 08:18:15.64ID:mY9WpdD4
ここでレンジなるかね、午前始まり売られちゃうかね?レンジ作ったくれるならストッパ132ぐらいでどあかな、しかしコレ狙うために昨日さっさと寝たのに寝坊するとは…👎👎👎
バーカ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:18:20.76ID:ts8QN8oU
>>515
2016年の動きとか言って過去と違って結局下げなかったからな
全く状況が違う
2019/07/04(木) 08:18:21.42ID:tFdjjFd0
上の幅はしれてる、ローリスクでショート入れる
2019/07/04(木) 08:19:25.63ID:zXWqAo06
>>521
姉さんおはよう、夢の続き楽しみましょう
525さとし
垢版 |
2019/07/04(木) 08:19:46.22ID:tR7qmnIe
>>519
あの画像の存在忘れてましたわ
見つけ次第連投するわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:20:18.50ID:6vHZAnS8
Lで入ったわ、
ただただ兆口のバイーーン待ち
130万抜けるべ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:20:57.64ID:OnvYjvjh
ど短期三尊

下がるか?
528値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 08:21:07.54ID:4TJKX+Mx
逆指値で薄ロング高見の見物ですわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:21:10.62ID:MvWO54VS
>>525
頼んだ👍
2019/07/04(木) 08:21:21.34ID:mY9WpdD4
>>524🙌🙌
おはよ〜、あっし寝坊したわ〜涙
一応SFで〜払って134入ったけど微妙〜
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:21:33.72ID:OnvYjvjh
>>520
誰?
海外の人?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:22:09.27ID:J4zbV22F
アーチャー応答せよ
2019/07/04(木) 08:22:56.53ID:B9SXVR5M
寝ロング継続や
2019/07/04(木) 08:23:47.37ID:YW/fYQKH
ショート溜めて上げるパターンやな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:23:47.68ID:7MU6jYvq
>>531
正義のヒーローあらわる!だなww
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:23:50.29ID:5KDMasuO
14000ドルからの調整は終わったよもう次は17000から12000かな
2019/07/04(木) 08:24:55.36ID:zXWqAo06
>>530
こっから多少は戻すと思うけどどうなんでしょうね、難しいや
2019/07/04(木) 08:25:38.69ID:87kXJGcI
あーぁ
あと30分早く起きてれば
遅れて入ったはいいけど上がるよな?
135でまた揉むかね?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:26:06.09ID:5KDMasuO
FOMOで想定より早く高値更新しそう
2019/07/04(木) 08:26:20.06ID:LIwYbuZL
また上げてきたー
2019/07/04(木) 08:26:22.01ID:XYi6W5Mv
だめだ損切った
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:26:22.15ID:m4ms43wb
12000の次は14000狙ってその次は20000達成で
ATHという夢見た
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:26:42.23ID:MvWO54VS
フォー
利確しますた
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:27:40.52ID:9J7wzue4
>>538
ただのイナゴで草
30分早く起きてもそのタイミングでエントリーしてねえだろw
2019/07/04(木) 08:27:46.42ID:hnwCJUz7
ハイハイバクエキバクエキ

ビットコは分かりやすいっちゃ
2019/07/04(木) 08:28:14.83ID:KAhFrQzS
これは160コース
2019/07/04(木) 08:28:30.15ID:Gy3WKMV3
また上がり切ったら調整局面で買うか
548高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:28:33.77ID:QqT751k1
やばいアーチャの生活費が、、、
2019/07/04(木) 08:29:23.83ID:zXWqAo06
この辺でアルト(俺のETH)が上がってくれてもいいのだが!だが!
2019/07/04(木) 08:29:33.63ID:ZtrzZKxo
まだショートの書き込みがあるから、Lで正解だね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:29:35.11ID:MvWO54VS
早まったーあー
552なにがあったんやこれ!
垢版 |
2019/07/04(木) 08:29:41.64ID:Pg9AR/CY
>>530
おはよう!ロングに切り替えとって正解やったわ
あの弁護士や昨夜またショートで蔵が立つ言いよってほんと詐欺師やわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:30:00.96ID:/05TDCev
魔の現物130万
2019/07/04(木) 08:31:10.47ID:mY9WpdD4
お、いいカタチ👍
あと200ドルでもいーから言ってくれ〜
🙏🤷🏻
2019/07/04(木) 08:32:18.77ID:bdq4Il2W
何これ
草男大勝利
2019/07/04(木) 08:32:36.79ID:XYi6W5Mv
損切って正解だった
2019/07/04(木) 08:33:09.99ID:bdq4Il2W
>>552
被害者がいないと詐欺にはならんさ
2019/07/04(木) 08:33:21.93ID:FBLoRTkb
あがってんじゃーん
2019/07/04(木) 08:33:24.09ID:/+VspYwD
BF新規再開上げきてるね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:33:31.06ID:MvWO54VS
ショートしてすぐ利確した
今日はもう満足
561高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:33:52.95ID:QqT751k1
臭男のパソコンは売るボタン壊れてるだけのただの馬鹿だぞ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:34:14.00ID:/05TDCev
現物132万くらいで叩き込みたい
2019/07/04(木) 08:34:26.23ID:mY9WpdD4
>>530
12000ちょあ手前では必ずモーレツな売りが入る、
レンジかアセトラタイプ貼り付きで粘ってくれれば12500手前は狙えるでしょう〜
ビシィ!
2019/07/04(木) 08:34:53.31ID:JoRjQBnE
俺のこと監視するのやめろや!!!!!
565なにがあったんやこれ!
垢版 |
2019/07/04(木) 08:36:35.46ID:Pg9AR/CY
一旦利確しといたほうがええんか?
566高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:36:36.46ID:QqT751k1
今日は何曜日ですか

0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい

警察 110番 消防・救急119番

木曜 130万越える
返信 1 ID:tSfs6h9U(4/12)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:37:22.03ID:Ek1NE4AK
>>564
超大口は大衆の動きを監視して動いているからあながち間違っていないな
2019/07/04(木) 08:37:25.41ID:wmZgWpYF
朝のおはよー上げきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:38:10.16ID:ZJ6pCerg
糞ゴミコインめっ
買い場を失った
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:38:12.58ID:MvWO54VS
>>565
なにがあったんやおじさんはまだ頑張ってください
2019/07/04(木) 08:39:25.36ID:UWmQgRCX
そろそろ無理目か
2019/07/04(木) 08:40:24.82ID:nSco7SId
こっから暴落したらアルトヤバそう
リップル40割るかもな
2019/07/04(木) 08:40:41.66ID:N6iqkCUK
加納と仮想通貨を信じない奴はこれから続く大陽線を見るだけか売って爆損するしかないね
2019/07/04(木) 08:41:25.41ID:DtfV0ZGG
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 08:41:28.65ID:Ihss7I2c
>>572
アルトなんてただの肥やしやぞ
2019/07/04(木) 08:42:00.59ID:mY9WpdD4
バイナンにデカいの出て来てるよ
これ信じるべきか単なるレシーバーか?
一応あのジワ上げチャネル擬き形成中
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:42:07.08ID:sqxe6zBP
108で損切りしちゃった人はセンスなし。
怖くて売れなかった人はラッキーでしかない。
ここが底値だと思った人はセンスあり。
という感じですかね。
2019/07/04(木) 08:42:15.76ID:/QBN8YJh
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 08:42:45.11ID:rt516rrm
binanceさっきから600枚ずつパンプされてる
2019/07/04(木) 08:43:30.29ID:/QBN8YJh
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 08:43:42.00ID:YW/fYQKH
そろそろショートしていいですか?
582なにがあったんやこれ!
垢版 |
2019/07/04(木) 08:43:43.26ID:Pg9AR/CY
>>570 おおきに
2度ロスカ喰らう訳いかんからなw
それ利確せい、ってことかいな?
2019/07/04(木) 08:44:16.83ID:tFdjjFd0
追撃ショート!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:44:25.23ID:MvWO54VS
>>582
いや、わいはチキっただけですよ〜
どうなるかは分かりませんがな
585高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:44:38.14ID:QqT751k1
まずは現物129.6万 ここで一旦叩かれるかもしれません 楽しみですが仕事始められません 困った困った
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:45:02.15ID:6vHZAnS8
そろそろ上バイーーン
2019/07/04(木) 08:45:40.80ID:KjAeKEMd
ビットコまた単独で上がってる
ほかは置き去り
2019/07/04(木) 08:47:30.89ID:mY9WpdD4
バイナンにデカい売り来たね、せっかく入ったんだから耐えてくれ〜、
2019/07/04(木) 08:48:13.73ID:72EgAYYo
133まで行きそう
2019/07/04(木) 08:48:50.81ID:k2tOJxmy
おーいしょたろーんwwwwwwwww
2019/07/04(木) 08:48:52.56ID:YW/fYQKH
>>579
どんどん食われてるけど大丈夫なんか?
2019/07/04(木) 08:49:12.92ID:k2tOJxmy
しんでるじゃねーかショタカwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:50:00.18ID:MvWO54VS
>>592
夜粘着マンの発言でちょっと弱気になってたのワロタで
2019/07/04(木) 08:50:17.12ID:XYi6W5Mv
お前らがあがるっていうと下がるからおとなしくしてろ
2019/07/04(木) 08:50:41.40ID:0/ZUu9JK
吹いたら売り
はい皆さん
吹いたら?
2019/07/04(木) 08:51:36.28ID:jOHQYeD1
ショートするなら下がってからにしたらいいのに
なんでトレンドに逆らおうとするのか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:51:55.57ID:NxOMsIAG
な?上がったろ?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:52:49.26ID:MvWO54VS
うひょーぱよぱよー
2019/07/04(木) 08:52:55.95ID:tFdjjFd0
もう1発ショート!

上値はしれてるっ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:53:00.18ID:lDW8w4nW
ドミナンス:

BTC 62.9%

ETH 9.56%

XRP 5.13%
2019/07/04(木) 08:53:10.90ID:4Agp2Yfh
調整しながら下値切りあげるのが良いよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:53:35.62ID:J0vSxuom
2日前は80万じゃ止まらないとか普通に30万とか
そんな人達ばかりでした
2019/07/04(木) 08:53:39.28ID:8ntPgn1I
12000攻防激しすぎて触れんな
2019/07/04(木) 08:53:58.36ID:QPj7SdG0
上げが弱くなったな
ここでアコム売り
2019/07/04(木) 08:54:29.49ID:k2tOJxmy
>>595
ププッwwwwwwwww
あんたが最後の高値買いっ!とか50〜60万円円台で言ってたガイジくんですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 08:54:37.61ID:JoRjQBnE
何で毎回毎回俺の逆行くんだ
2019/07/04(木) 08:54:57.12ID:k2tOJxmy
>>593
あいつマジで下手だからwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 08:55:29.94ID:YW/fYQKH
寸止め海峡
2019/07/04(木) 08:55:46.05ID:FVexq3uP
これ下はねーな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:56:02.37ID:hfAAhCKk
ほんの少し前が40万位でじりじりやってて、あっというまに120万より上の鬩ぎ合いとは・・・・
旅行もできんな・・・
2019/07/04(木) 08:56:09.76ID:gs6lq5fR
130万越してがっつり下がったときに買うわ
来なかったら諦めるわ
612値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 08:57:05.70ID:4TJKX+Mx
>>597
お見逸れした
その情報筋紹介するだけで金取れるわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:57:29.72ID:tYGtMxSd
上か
怖いなぁ
614高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:57:53.97ID:QqT751k1
ショートシグナルでてますね 怖いですね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:58:36.09ID:TxZUbSzV
右往左往してたら利益吹き飛んだw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:58:53.33ID:Ek1NE4AK
暴落するか半々の地点だからな
直近高値超えられないと急降下
2019/07/04(木) 08:59:02.75ID:imr41kcE
>>606
実は知らないと思うんだが取引所には低資金を刈るbotがついてるやで
2019/07/04(木) 08:59:06.85ID:jZ2qDDKB
まだまだ爆上げるよ〜ん
2019/07/04(木) 08:59:24.73ID:bdq4Il2W
当てれるやつは配信とかやればもっと稼げるのにな
なんでここでドヤるんだろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:59:30.57ID:9J7wzue4
どうせ下がる
今買っても養分
621なにがあったんやこれ!
垢版 |
2019/07/04(木) 08:59:39.16ID:Pg9AR/CY
>>612 ボケ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:00:03.79ID:J0vSxuom
日足が凄いボラ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:01:00.30ID:TxZUbSzV
>>620
そう思ってショート入れてたけど1時間半も上がったまんまなんだよなぁ
624高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:01:02.30ID:QqT751k1
相場は困ってる奴と逆の、報告に飛ぶんや

お祈りしてるのはどっちかな?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:01:03.18ID:TvlZHWj0
下で待ってて買い逃した民大量にいそうだわ
2019/07/04(木) 09:01:43.20ID:QPj7SdG0
ヨコハマンなんか大暴落するとか言ってたな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:01:49.14ID:9J7wzue4
>>623
俺は下がるとは思ってるがショートは入れてない
お前はアホ
628高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:02:17.34ID:QqT751k1
もうすぐです

0585 高橋くん 2019/07/04 08:44:38
まずは現物129.6万 ここで一旦叩かれるかもしれません 楽しみですが仕事始められません 困った困った
ID:QqT751k1(20/22)
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:02:26.86ID:9wde7uiA
ビットコを信仰せよ
2019/07/04(木) 09:02:28.30ID:tFdjjFd0
更にもう1発ショート!

もう余力ないっ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:02:30.81ID:txyccFgM
>>627
今はロング持ってる。
利確しようか悩み中
2019/07/04(木) 09:02:43.37ID:wmZgWpYF
うえだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/07/04(木) 09:03:24.47ID:mY9WpdD4
メクス頑張ってるね〜
ヤバいそろそろ出勤準備しなきゃ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:03:25.53ID:hKd5kcwV
8hいい感じにみえけっどこの位置から日足GCで150超えたら面白そうだけど怖いな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:03:37.68ID:tYGtMxSd
助からないポジはないって感じかな
2019/07/04(木) 09:03:52.62ID:xiPT20ih
ロング!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:04:14.14ID:9J7wzue4
うーん
ビッフラがまさかここまで響くとは思わなかった
普通とっくに死んでるだろこのチャートだと
638高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:04:18.01ID:QqT751k1
強い(ノーポジ).
2019/07/04(木) 09:04:49.13ID:pu3+pFEf
9800で再突入してよかったお宝になるかも知れん
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:05:53.06ID:vGKtmlKo
ふるればショート
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:06:04.69ID:lDW8w4nW
うえええええええwww
642高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:06:29.49ID:QqT751k1
やはり意識されてますね
頑張ってもらいたいとこです

0585 高橋くん 2019/07/04 08:44:38
まずは現物129.6万 ここで一旦叩かれるかもしれません 楽しみですが仕事始められません 困った困った
ID:QqT751k1(20/22)
2019/07/04(木) 09:07:07.48ID:/QBN8YJh
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 09:07:29.37ID:mY9WpdD4
136.4一旦利確👍
645なにがあったんやこれ!
垢版 |
2019/07/04(木) 09:08:34.96ID:Pg9AR/CY
利確するわw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:09:48.24ID:tYGtMxSd
ここはドーンと構えてノーポジで
2019/07/04(木) 09:09:53.60ID:xKoMUHdO
予想通り
ここでリバ無かったらエアーズロック
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:10:15.31ID:hfAAhCKk
明日には100万割ることも、十分あり得るのです(*^^)v
2019/07/04(木) 09:10:30.15ID:pu3+pFEf
現物12000ジャストタッチからのか普通なら利確やろうね
650高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:10:36.62ID:QqT751k1
無難な買い方は現物125万のレジサポ待ちからインです

なんか醒めますね
2019/07/04(木) 09:10:47.73ID:vzPtC3ZF
まだ9時なのに激しいなw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:11:00.24ID:MvWO54VS
またおりてきてー
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:11:13.34ID:lDW8w4nW
ビットコドレインさらに進むぞwwwwwww
めざけ90% wwwwwwwwwwwww

ドミナンス:

BTC 63.0%

ETH 9.56%

XRP 5.10%
2019/07/04(木) 09:11:52.21ID:mY9WpdD4
ここで一旦300ドルぐらいモーレツな売り入って下がって欲しい🙅🏻‍♀ 利確したからもういいよ、あははは〜
2019/07/04(木) 09:11:57.58ID:N6iqkCUK
「1万4000ドルになっても売らない」ノボグラッツ氏、仮想通貨ビットコインの一段高を予想
https://jp.cointelegraph.com/news/mike-novogratz-im-not-selling-bitcoin-at-14k-again-its-going-higher?from=bf

この他大多数の大口投資家は20000ドル超えを予想してる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:12:28.99ID:ZJ6pCerg
ピカチュウ バニラ
2019/07/04(木) 09:13:09.86ID:tw4AhQN3
そういえばビットバンクにいた独眼流ってどこ行ったんだろうな
2019/07/04(木) 09:13:13.01ID:VfLxTBlH
ロングしたまま仕事中のリーマンボーナスを削りにきた
2019/07/04(木) 09:13:18.04ID:xKoMUHdO
ロング多いからまた焼くだろ
2019/07/04(木) 09:14:21.47ID:XYi6W5Mv
だめだ 今日はもうトレードやめる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:14:45.85ID:tyautnQ8
やっぱ12000ドルで反応したか。
日本人全然買ってなさそうだな。
2019/07/04(木) 09:14:46.41ID:PRpoAmws
これ大きく下げそ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:15:09.35ID:tYGtMxSd
プロはビッフラ祭り2日目も獲ってるんだろうな凄いなぁ
2019/07/04(木) 09:15:20.40ID:XYi6W5Mv
ほんとお前らが騒ぐと下がるからやめろ
2019/07/04(木) 09:16:06.41ID:uJ7ajoNn
天井Lが決まったと思いたいw
2019/07/04(木) 09:16:15.46ID:gs6lq5fR
>>664
テレビ東京WBS「サーセンwwwwww」
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:17:00.38ID:tyautnQ8
現物組からすると少しずつ上がって欲しいんで、
2〜3日はもうこの位置でいいよ。
2019/07/04(木) 09:21:19.77ID:ROfB86/+
なんじゃこりゃ全部ぶち抜いてんじゃん
半年続いた上げトレの調整が1週間たらずで終わりかよ
2019/07/04(木) 09:21:29.37ID:VcWesYMl
別にこのままヨコヨコ調整ってパターンもあるからな
間に合わなくなっても知らんぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:21:44.83ID:3zh+YgU0
くこでロング
671高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:22:13.17ID:QqT751k1
なんか簡単に抜けないかもしれません
現物129万戻りーの
125万あたりに落ちる とかどうでしょう
ただの予想です
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:22:30.05ID:tyautnQ8
Binanceが保有しているTether、
本日17時(日本時間)からOmni上トークンから、ERC-20トークンに切り替え。
切り替えには30分あまりかかり、その間Tetherの入出金はできない。

https://btcnews.jp/1443f2aq26195/

一時避難でBTCが買われてる?
673高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:23:41.94ID:QqT751k1
9時35分くらいに現物129あたりに戻してくるでしょう
2019/07/04(木) 09:30:42.83ID:jmxKry3e
>>129

それはない
2019/07/04(木) 09:30:51.68ID:VcWesYMl
ショート目線は切り変えろよ
特に2017バブルと同じ結末を辿ると思ってる奴
BTCの全期間チャートを見れば分かるがこれはあくまで本バブル前のプチバブル
いわゆる最後の振り落としだぞ

加えて先物の現物需要が桁違い
マイニングの損益分岐点もマイナーが増えるほど上昇する
30%の下落で調整完了の可能性は十分ある
676値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 09:33:11.60ID:4TJKX+Mx
む、抜ける
677高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:34:01.98ID:QqT751k1
そろそろグイッと戻りますか

0673 高橋くん 2019/07/04 09:23:41
9時35分くらいに現物129あたりに戻してくるでしょう
返信 ID:QqT751k1(28/28)
2019/07/04(木) 09:34:07.31ID:Hp7p+kef
>>675
草男ガイジにまさる人間はいないだろう wwwww

草男 wwwww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:37:46.10ID:9J7wzue4
>>675
そもそも毎年プチバブルがあってその後暴落してるんだから俺は信じない
あげてくるのは年末
2019/07/04(木) 09:39:20.41ID:wadnGBU6
これはマジなの?

37 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/07/04(木) 07:41:16.87 ID:We6pT3oW
本当か知らんが 
https://www.xrptipbot.com/u:realDonaldTrump/n:twitter 

https://i.imgur.com/WdD3N00.jpg
2019/07/04(木) 09:40:24.60ID:XYi6W5Mv
静観させてもらう
2019/07/04(木) 09:41:15.91ID:K3LJXCbT
しっかり売りこなして上昇チャネル作って欲しいわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:41:57.97ID:J4zbV22F
高橋は何時になったら仕事始めるんだろ
2019/07/04(木) 09:42:12.63ID:8ntPgn1I
12000の売り豚殺してくんないかな
2019/07/04(木) 09:42:35.33ID:N6iqkCUK
リップルとか時間の無駄でしかない
2019/07/04(木) 09:43:07.55ID:VcWesYMl
>>679
もちろんすぐにバブルとは言わんよ
だが底を探るとしてもあと一ヶ月
その時点での底を割ることはおそらくないぞ
687高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:47:12.52ID:QqT751k1
>>683
やりながらみてるよ なんか動き鈍いね
2019/07/04(木) 09:54:18.41ID:9TbIuuJj
ls比率やばすぎる
みんな期待してるのがわかるイケイケ相場
2019/07/04(木) 09:55:56.21ID:PRpoAmws
ここ下抜けるとえぐい下げくるからね
ロンガー注意しとき
2019/07/04(木) 09:56:23.45ID:k2tOJxmy
>>689
ププッ
2019/07/04(木) 09:57:09.49ID:Xhw41zY9
どうせ昼間は下がらんわ
2019/07/04(木) 09:57:35.12ID:9TbIuuJj
現物130は試しに行くはずだからまだ若干上げ幅あり
2019/07/04(木) 09:57:37.28ID:k2tOJxmy
たろ!たろ!wwwwwwwww
2019/07/04(木) 09:58:15.53ID:k2tOJxmy
ショタカ、お前らもう死んでるのに何で生きてるふりするん?wwwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:59:00.44ID:9J7wzue4
たろたろ言ってるやつ110万円割った時失神してたのにやたら元気だな
そんな浮き沈み激しかったら心臓に悪そう
696高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:59:51.34ID:QqT751k1
さすがに124、5万まで落ちたらインしますよ セオリーが堅いから

0650 高橋くん 2019/07/04 09:10:36
無難な買い方は現物125万のレジサポ待ちからインです

なんか醒めますね
ID:QqT751k1(26/30)
2019/07/04(木) 09:59:51.55ID:9TbIuuJj
全体的にあげてるから
少し下がって買えばいいだけの簡単相場再来なのにな
2019/07/04(木) 10:00:56.75ID:k2tOJxmy
>>695
ププッwwwwwwwww
ショタカまーた都合よく記憶改ざんしたんか?wwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:01:32.28ID:k2tOJxmy
失神って、それ今のショタカやんwwwwwwwww
失神で済んでればいいけどwwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:02:21.24ID:DtfV0ZGG
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック
2019/07/04(木) 10:02:42.18ID:9TbIuuJj
失禁だろwww
しょたろはねじ曲がってる奴が多い
2019/07/04(木) 10:02:56.09ID:N6iqkCUK
もう100万割るっていったら秘密鍵がクラックされてしまったくらいの事起きないとないだろうね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:03:21.55ID:tYGtMxSd
ここでエアーズロックか
昨日20万上げたし上下に振ってくるだろうね
ま、そのまま30万割れも
2019/07/04(木) 10:03:57.94ID:Xhw41zY9
朝にあがりすぎたし上も重いしね
でも落ちたら拾うだけ
2019/07/04(木) 10:05:17.74ID:k2tOJxmy
>>703
ププッwwwwwwwww
30割れてwwwwwwwww
発狂してるやんwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:05:41.15ID:l36cJXo8
寝ロング成功
4時間足で逆三尊、日足でカップウィズハンドル作りに行くで
2019/07/04(木) 10:06:12.60ID:k2tOJxmy
ププッwwwwwwwww
俺が出掛けてる間にきっちり焼け死んどきなさいショタカwwwwwwwww
いいね?wwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:06:14.06ID:zsnSAp15
てみんなが思い始めた頃に爆下げしてくるのがビットコ先輩
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:06:24.89ID:tYGtMxSd
大口しか買ってないからカクカクした形になるんだろ
落ちたら一瞬で奈落だぞwwwwwww
2019/07/04(木) 10:07:19.68ID:k2tOJxmy
>>708
でもスレ1番の靴磨きのお前が下目線じゃん?wwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:07:21.14ID:XYi6W5Mv
あがるようなあがらんような
さっきのどこで入れたショートが精算されたん?
2019/07/04(木) 10:08:04.31ID:k2tOJxmy
>>709
大口が買っててお前のような雑魚が売ってんのになんで落ちるん?wwwwwwwww
あれれ?wwwwwwwwwん?wwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:08:35.85ID:9TbIuuJj
落ちたら一瞬で奈落なんて最近起きた?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:08:50.04ID:ZJ6pCerg
逆三尊作ってるのかさぁ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:08:55.93ID:tYGtMxSd
これ三尊決まったろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:09:06.97ID:PRpoAmws
>>690
ププッ
2019/07/04(木) 10:09:15.58ID:XYi6W5Mv
これあがるよ
最高値更新
2019/07/04(木) 10:09:32.25ID:k2tOJxmy
>>713
さぁ?wwwwwwwww
ショタカは都合のいい記憶しか残らないんだろwwwwwwwww
719高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:09:36.74ID:QqT751k1
スキャ的には、こっから買い下がれば100パー勝てますね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:09:41.56ID:anSu9pPX
とりあえず4時間のトレンドはブレイクしたからなぁ
2019/07/04(木) 10:10:27.64ID:4Agp2Yfh
>>715
そんなオカルト信じてるのお前ぐらいだよ
2019/07/04(木) 10:10:32.37ID:k2tOJxmy
>>716
半角ね
やり直し
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:11:09.11ID:7MU6jYvq
>>703
だからよぉ、極端過ぎなんや!てめぇ
具体的な数字をかけや!!!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:11:18.21ID:tYGtMxSd
ビッフラ時間足見れないんだよおかしいだろwwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:11:39.01ID:PrFD9CiQ
これ完全に上だね
2019/07/04(木) 10:12:21.28ID:k2tOJxmy
>>716
あー、しかもお前下髭でイキっちゃってるじゃんwwwwwwwww
ププッwwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:12:43.72ID:k2tOJxmy
>>716
はずかしいのうwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:13:54.97ID:tYGtMxSd
日足レベルの逆三尊なら30万いってもおかしくないだろ
そこから年末にかけて200万
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:14:27.05ID:LMRnJdPc
スイングロングならいつ買ってもいいくらいのレベル
月足もGCしてたのを忘れるなよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:15:19.28ID:ZJ6pCerg
7月25日の昼頃が底と予想。
なぜなら、ワシの XEX30ロック解除だから。
2019/07/04(木) 10:16:07.00ID:FsRomIWx
もうだめだおしまいだ、フルレバショートしよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:16:15.32ID:tYGtMxSd
売り上がりが正解かもな
2019/07/04(木) 10:16:53.15ID:ndz+aNdh
80から100行ったときに似てね?
2019/07/04(木) 10:17:15.81ID:9TbIuuJj
また上がりそうな形
往復うめえ
2019/07/04(木) 10:19:24.01ID:/+5S62QS
おいちょ待てよ!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:22:10.69ID:LMRnJdPc
長期足で上トレ出てるのに下手糞がMEXでショートして外人にお金貢ぐんじゃねえ
基本ロング目線でカネを奪って日本に持ち帰ってきてくれ
2019/07/04(木) 10:24:53.47ID:9TbIuuJj
ショートで勝てるタイミングなんて限られてるのに
ここぞとでてくるからな
今中・長期ショートしてるのは基本下手くそ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:25:33.80ID:ZJ6pCerg
基本、テクニカルチャートなんて、過去の検証だけだし
マーケットメーカーの目指す価格は、テクニカルチャートなんかじゃわかんねーしな。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:27:20.18ID:tYGtMxSd
上げきれないか・・
2019/07/04(木) 10:27:50.21ID:Xhw41zY9
しばらくヨコヨコでいいよ…
2019/07/04(木) 10:27:55.39ID:dQomjhFd
もう一段上がるか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:28:56.91ID:tYGtMxSd
今年は200万までいくと見せかけていかない気がする
743値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 10:29:19.20ID:4TJKX+Mx
また阿呆買い来ないと出来高下がってってるからドンドン下がりそう と言っても大口買いに期待してていいかどうかというと
744値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 10:30:43.93ID:4TJKX+Mx
孫さんがまたJOINする気になれば200万
バフェットが来て400万だな
知らんけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:32:02.98ID:pZXuw4Fa
仕事してる間に下がると思ってたら全然下がらんね。
おとなしく買ったわ。
もう知らん。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:32:06.95ID:tYGtMxSd
昼のリーマン利確売りを見てからでも遅くないよな
10時台で耐えてるのが不自然だ
747高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:34:21.76ID:QqT751k1
テクニカルでは、ある一定のポイントしかわかるってとこまで辿りつけませんが、検証しないと何も始まりません

テクニカルとは勝率の確率を高める為のツール これが投資歴1年半の高橋の今のところの感想です
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:36:24.63ID:tYGtMxSd
あー垂れてきた
2019/07/04(木) 10:36:32.60ID:Xhw41zY9
>>747
100%なんて無理だしな
でも外したら叩かれるけど
2019/07/04(木) 10:37:25.36ID:xO1YyPsE
一昨日からシコシコ買い増しして、いまレバ4倍で維持率150%
既に含み益200万円以上あるけどまだ利確しないぞー
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:38:01.79ID:tYGtMxSd
ここからのジョイナーフィーを誰が払うんだよ
落として入ってもらうのが筋だろ
752高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:40:19.36ID:QqT751k1
>>749
無理かどうかは今のところわかりません
リーマン予想のようなもので 俗物的にお金を増やすことだけに専念するほうが良いかもしれないし、真理を探究する不断の努力によりお金がついてくるものかもしれません
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:40:56.26ID:nDlm9pEv
上げトレンドのこの訳の分からない読めなさなんだろうな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:43:03.05ID:7MU6jYvq
>>342
一生居ろ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:43:21.27ID:tYGtMxSd
しかしビッフラネタは鉄板だね去年の業務改善令ガラも美味かったwwwwwwwww
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:45:31.74ID:tYGtMxSd
zaifは逆に現物だけ落としたりしそう
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:46:58.26ID:tYGtMxSd
草男逃げやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 10:47:37.17ID:O1xp0MpH
買っても平気ですか?🌝
759早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 10:49:12.65ID:l1f44nc8
なんか難易度が高い相場になってるね

高値圏では触らない方がいいと思う

潔くノーポジ
2019/07/04(木) 10:52:49.26ID:XYi6W5Mv
もう上がんねーわって時ほどあがる
2019/07/04(木) 10:53:10.80ID:9uLyrjjC
>>750
買い増しとは強欲だなw

一昨日110.7万でレバ4維持率100%まで買ったけどちょくちょく利確したから今維持率250%だわ
2019/07/04(木) 10:53:55.55ID:RxMnvlsW
さすがに戻り天井だろう
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:55:22.31ID:KqAYtdew
もう高すぎて買えない
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:58:43.87ID:tYGtMxSd
どこにレバレッジを掛けるかだよな
あー垂れてきた
2019/07/04(木) 11:01:49.32ID:tiRM+fnS
12000ドルあたりで折り返したのが気になるけどこの前みたいな-20%ドーンみたいなのが来なけりゃ永遠にロング
2019/07/04(木) 11:04:12.92ID:XYi6W5Mv
これ強気のロングでええんか?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:04:35.51ID:lDW8w4nW
将来11億越えるというのに高すぎるとかあふぉ
1BTCと思うから高いのであって、1BTC=一億satと思えば別になんてことない
とりあえず信用される仮想通貨はビットコだけだぞwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:08:07.14ID:CPJ5hHpm
とりあえず信頼されるなんてあるわけねーだろ
769早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 11:08:38.66ID:l1f44nc8
取引所に大金を入れておくのが、いつも不安に感じる
いつか現金も引き出せなくなるんじゃないか?って不安になる
それぐらい、仮想通貨というか業界を信用できない

コインチェックがハッキング受けたとき、長時間、現金を引き出せなかったんだよね?
高額の現金やコインを預け入れてた当時の利用者の人達、どれだけ不安だったんだろう?

コインチェックって、今はショートできないのに、ショートするための入力ボタンは、今も画面に表示されてるけど、ショートしたい利用者がコインチェックではショートできると勘違いして入金する例が後をたたないと思う


コインチェックの不誠実な経営姿勢を見てると、仮想通貨取引業者って、本当に詐欺まがいで、信用できない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:08:46.60ID:Pg9AR/CY
>>759
昨日まで強気やったのにもう弱気なっとんかw
ほんま、おぬしの言う通りしなくて良かったわ
2019/07/04(木) 11:10:46.49ID:Z2U1iczv
ジャン君の素顔かな

https://youtu.be/ArKN5H-7q6c
2019/07/04(木) 11:11:53.66ID:tiRM+fnS
上だわ上
どう見ても上
2019/07/04(木) 11:11:59.35ID:PrFD9CiQ
確実に135マンは行くからな
いまからロング入れても間に合うぞ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:13:25.13ID:Pg9AR/CY
>>759
難易度低い相場やそうそうあるもんじゃないで
フルレバショートで蔵建つんやろ ささっとしたれやチャンスやでw
2019/07/04(木) 11:13:37.57ID:tiRM+fnS
下だわ下どう見ても下
776早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 11:14:25.03ID:l1f44nc8
今からロングとかあり得ないね

たとえ、ここから上がっても、ギャンブルはしない

ギャンブル脳はいずれ原資割れして、大損ぶっこくよ
2019/07/04(木) 11:14:27.14ID:CSpEpo5R
>>769
信用出来ないなら他で稼げば?
ビットバンクの時も悪態ついてたよね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:14:54.65ID:CPJ5hHpm
これはショートだな
上げすぎ下げすぎでロンガーも焼かれただろう
779早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 11:15:36.89ID:l1f44nc8
今はロングもショートも危険

絶対ノーポジを貫く
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:16:14.94ID:7MU6jYvq
マカフィー氏が「ビットコイン価格が2020年末までに100万ドルに達しなければ自分のペニスを食べる」と言ってんだけどww
2019/07/04(木) 11:17:00.01ID:+rU8MjIs
これはこれは
クソコインまじで復活か
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:17:00.98ID:Pg9AR/CY
>>776
舌乾かんうちになにがギャンブル脳や
おぬしも一緒やで
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:17:07.40ID:/EyoE+8X
両建てしといて良かった
してなかったら5万幅カチアゲもろに食らってた
2019/07/04(木) 11:17:22.51ID:VcWesYMl
>>780
正確には公開生放送でチンコ切ってステーキにして食べる
2019/07/04(木) 11:17:28.52ID:/+5S62QS
来年に100万ドルとかあり得んわw
2019/07/04(木) 11:18:08.17ID:VcWesYMl
>>776
>>466
2019/07/04(木) 11:18:09.80ID:IYH0RSRI
上行きそうなチャートだけど、いって130万だよね。
110〜130のレンジをぶらぶらしてそう。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:18:48.99ID:mXlthwIP
レジで「サトシで払います」と言う日も近そうだな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:19:45.85ID:lDW8w4nW
わしら生きてる間に1億どころか5000億ぐらいいくわwww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:19:55.04ID:tYGtMxSd
久しぶりの垂直昇龍拳でショーターが売り控えてるし逆張りの指数は上がってきてんだけどどうでもいいな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:20:55.69ID:tYGtMxSd
>>788
中国禁止でありえんだろ
2019/07/04(木) 11:21:40.69ID:k2tOJxmy
>>757
おいおい、俺にも生活があるんだがwwwwwwwww
ガイジか?wwwwwwwww
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:22:12.92ID:lDW8w4nW
中国はブロックチェーン推進してるからな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:23:40.48ID:tD6WrcBO
なんか上がってるけどネムとリップルは上がらんな
2019/07/04(木) 11:24:31.61ID:9TbIuuJj
12時のリマンお買い上げタイム
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:24:43.61ID:tYGtMxSd
>>793
ブロックチェーン推進してるならトークンいらないよね別に指標付けなくてもいいわけだし
797早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 11:24:57.22ID:l1f44nc8
100万円割るまでは、ノーポジでもいいぐらいかもしれない
ここからロングとか馬鹿なギャンブル脳がすることだよ

ロングするなら110万以下に落ちた数日前がチャンスだった

今更ロングは糞がすることや
2019/07/04(木) 11:25:30.69ID:/+5S62QS
>>797
ロングは酸っぱい葡萄w
2019/07/04(木) 11:26:09.60ID:pLsHqN8v
>>793
政府手動でQR廃止してブロックチェーン決済に本気らしいな。
日本の考えたQRはゴミだとかなんとか
2019/07/04(木) 11:26:57.68ID:VcWesYMl
>>797
>>466
見事に発狂しててワロタ
2019/07/04(木) 11:27:03.16ID:FsRomIWx
あかん!ショート損切りやフルレバロングや!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:27:22.74ID:tYGtMxSd
そうそうこんな荒いの毎日触ってたら頭草男になりますよねwwwww
2019/07/04(木) 11:28:08.45ID:mY9WpdD4
おっ!逃げといて正解だったわ〜👍
やっばし朝利確売り来たんだね、しかしSFで〜ロボ70枚、40枚の組みが回転してる、どっちがどっちかわからないけどはめ込みプログラムお試ししてみようかな笑 高値こうち圏だからヨコヨコ時はスプレッドだけでうまうまできるよね〜
万が一こっちに全ぶっさ刺さったら怖いけど
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:29:32.33ID:mXlthwIP
来年1億なら0.2BTCだけ買っとけば老後の2000万問題を解決できるのか
年金機構が2000万BTC集めたら日本人の老後は安泰だな
805高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:30:11.25ID:QqT751k1
>>797
正論ですね
2019/07/04(木) 11:30:16.05ID:9DI8m0S6
>>784
今更だがジョークに決まってんだろ
2020末にはネタにして牛のペニスのステーキ食うだろうな
2019/07/04(木) 11:33:21.73ID:mY9WpdD4
あの70枚は全部食う気毛頭無いんだよw
コンマ数パー&数十円んとこで上下調整してる
去年SFで〜ロボ殺しの人から教えてもらった👍
この高値こうちで五パー±2パー推移保つって不自然
2019/07/04(木) 11:33:48.62ID:VcWesYMl
>>806
マジレスされても困るわw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:33:49.32ID:lDW8w4nW
中国は政府の力技できる国家だからな
たぶん数年後にはブロックチェーン大国になってるわ
デジタル人民元発行した後に、ビットコ解禁だろ
810早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 11:35:17.62ID:l1f44nc8
コインチェックでは、ハッキング事件以来、現在に至るまでショートできないのに、ショートの入力欄が表示されてる

これは、ショートしたいユーザーが、コインチェックに入金するよう誘い寄せる詐欺的手法です

景品表示法4条違反(優良誤認)に当たり、法的にも許されることではありません

金融庁、消費者庁に苦情の電話を入れましたが、皆さまも、コインチェックの不正な誤認誘導のショート表示について

電話で金融庁、消費者庁に苦情を入れて下さい。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:35:47.81ID:tYGtMxSd
なんで中国が仮想通貨取引禁止なのか誰か説明してくれ?
2019/07/04(木) 11:36:31.25ID:Lgm3JZxC
上っぽいですねえ
上がらないと誰も売らない
813高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:37:31.70ID:QqT751k1
コインチェック 使ってないから無関心です はい
2019/07/04(木) 11:37:58.84ID:Q0m8w3M9
>>811
個人の資産保有を認めたくないから
2019/07/04(木) 11:38:13.28ID:9TbIuuJj
文句言うなら違うところ登録しろよ
頭いかれてんのか
2019/07/04(木) 11:38:39.79ID:VcWesYMl
>>811
管理社会の抜け道になる
管理下に置いたら禁止しない
2019/07/04(木) 11:39:40.21ID:Q0m8w3M9
>>804
ETF承認されて数年してすっ高値になってからようやく買いはじめるよ
818高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:40:42.19ID:QqT751k1
やっぱ難しくするなら現物125万戻してから130万越えて欲しいですね
2019/07/04(木) 11:41:08.19ID:2j+FzSmI
仮想通貨の天地は複雑怪奇
820高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:42:11.48ID:QqT751k1
ということでショート打ちます

ご期待下さい
2019/07/04(木) 11:44:54.24ID:9TbIuuJj
また上っぽそうだし
L入れて1万幅狙い
822早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 11:45:40.41ID:l1f44nc8
>>820

こんにちは
ショートのやり方がイマイチ分からないです😢
もうすぐビットフライヤーの登録完了なので、ショートできるようになるかなぁ?
コインチェックには騙されて入金しましたが、直ぐに出金申請して着金待ちです
コインチェックには騙されました
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:45:48.70ID:tYGtMxSd
ちょっと待ってくれ昇龍拳でたら下げトレ示唆なんじゃね?w
2019/07/04(木) 11:46:08.62ID:AzyqyLKR
お前らが売ったら上がるから売ってくれ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:46:37.65ID:EJj4ykDQ
5日前のチャートと似てるなぁ
2019/07/04(木) 11:47:13.57ID:VcWesYMl
>>822
案の定クソバカで草
2019/07/04(木) 11:47:55.34ID:k2tOJxmy
>>802
ププッwwwwwwwww
負け犬吠えるのもほどほどにwwwwwwwww
828高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:48:54.36ID:QqT751k1
>>822
はじめまして高橋です
ビットフライヤー のlightning webという画面に入ったらショートできますよ
楽しいですよ
2019/07/04(木) 11:49:18.63ID:KgTwDVJ0
えすえふでー うぜー
830高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:49:44.57ID:QqT751k1
まだショートシグナルでてませんので
入れません
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:49:58.63ID:tYGtMxSd
リーマン利確タイムで上げてきた
もうちょっと引っ張るのか
2019/07/04(木) 11:51:45.82ID:WpS/ozwZ
(´・ ω・`)気がつけば火曜夜から上げっぱなしやん
2019/07/04(木) 11:52:03.67ID:87kXJGcI
>>746
日本のリーマンってそこまで影響力なさそうだが
2019/07/04(木) 11:53:29.98ID:/+5S62QS
>>822
MEX使えばいいじゃん
即登録、即利用可能
2019/07/04(木) 11:54:33.42ID:/+5S62QS
>>833
リーマンとか言ってる時点でアホだから相手にしない方がいいよ
2019/07/04(木) 11:54:40.99ID:k2tOJxmy
たろ!wwwwwwwww
2019/07/04(木) 11:54:42.70ID:qpiD9VY+
>>822
IQ30くらいしかなさそう
2019/07/04(木) 11:55:16.72ID:k2tOJxmy
リーマンリーマン言ってる奴はネタだろwwwwwwwww
本気でいってんならただの知的障害者はですねwwwwwwwww
2019/07/04(木) 11:55:50.16ID:97wweAPz
>>822
散々イキって頭CCユーザーとかウケるなお前w
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:56:31.21ID:/EyoE+8X
昨日までの早稲田と今日の早稲田は随分印象違うなw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 11:57:55.76ID:tYGtMxSd
>>840
それな
今はショーターがビビってる
842早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 11:58:04.78ID:l1f44nc8
>>828

高橋さん、はじめまして、ご親切に教えていただき誠にありがとうございます
優しい方ですね☺
もうすぐビットフライヤーからハガキが到着することになってるので、
もうすぐ手探りしながらショートの練習できるようになりそうです!!
2019/07/04(木) 11:58:13.75ID:/+5S62QS
>>840
おクスリ効いてる時とそうじゃない時でムラがありそう
2019/07/04(木) 11:59:39.68ID:qpiD9VY+
SFDに発狂するまで見えた
845値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 11:59:41.82ID:4TJKX+Mx
ん?SFD解除されたか?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:00:15.43ID:OnvYjvjh
アルト死にすぎ

ここらでアルトに流れるもんじゃないの?
普通に垂れ流しで、朝のビットコの上げなかったことになりそうじゃん
847早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 12:00:55.55ID:l1f44nc8
ここでロングとか糞馬鹿がすることだと、俺がいった通りに、垂れてきてる
2019/07/04(木) 12:01:04.23ID:Lgm3JZxC
ロング!
2019/07/04(木) 12:02:11.59ID:pLsHqN8v
平均化教育→平均化社会人教育受けてきたリーマン達だ。
平均値の奴らの取引データ持ってれば大きく負けることはない
2019/07/04(木) 12:02:12.96ID:G7VjybB8
今回は無理じゃね?
鈍い
2019/07/04(木) 12:02:40.29ID:Lgm3JZxC
>>847
それをいった値段よりは今は高いようですが
2019/07/04(木) 12:03:38.60ID:qpiD9VY+
短期脳みたいだし
BFの手数料無料は向いてるかもね
2019/07/04(木) 12:03:47.24ID:k2tOJxmy
早稲田の弁護士さんコインチェックでショート出来てたら既に3回退場してるやんwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:04:33.05ID:J0vSxuom
チャネルも引けない坊や達が願望を語るスレ
855早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 12:05:04.92ID:l1f44nc8
>>853

そんなことないよ
昨日の暴落も言い当ててるよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:05:33.57ID:uq4Sott9
今夜一旦上げた後に叩き落してきそう
そんな気がする
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:05:52.47ID:tYGtMxSd
中国も「元」世界最強を狙ってんだろビットコ潰されそうだけどなぁ
858早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 12:06:17.96ID:l1f44nc8
今からロングは絶対ダメ

やるならショート

私言いましたからね

私の言うことは高確率で当たってます
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:06:20.04ID:eFeiWpAB
>>846
アルトは本当地獄相場だよなぁ
2019/07/04(木) 12:07:00.50ID:xO1YyPsE
昨日暴落なんてあったか?
昨日だけでもロングの含み益100万は増えたんだが…
2019/07/04(木) 12:07:39.23ID:Lgm3JZxC
昨日暴落?
2019/07/04(木) 12:08:06.02ID:NEcDvo2k
>>838
リーマンショックは終わってないぞ
誤魔化して隠しただけ
CDS見てもわかる通り金融恐慌状態
2019/07/04(木) 12:08:19.99ID:CSpEpo5R
>>858
ぜひMEXの;レバ100でのショートを楽しんでください
2019/07/04(木) 12:08:51.29ID:8mAq/Y+/
お前らはごみだからな
ここはショート一択だろ
少し考えたらわかる
もしかして脳みそ少ない?
2019/07/04(木) 12:09:18.40ID:F3TlwyYb
底ショータそれなりにいるんだろうな
2019/07/04(木) 12:09:34.52ID:qpiD9VY+
>>858
120万付近も125万付近もショートしろって言ってたような…
2019/07/04(木) 12:10:08.39ID:CSpEpo5R
>>864
やり方も分からない、した事もないのになぜ断言できるのか不思議
2019/07/04(木) 12:10:31.13ID:72EgAYYo
弁護士とは思えない無能さ露呈させてる奴いて草
2019/07/04(木) 12:10:31.17ID:/+5S62QS
>>865
BFのファンダ出る少し前に底ショートしちゃったよ
直ぐに損切りして事なきを得たが
870早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 12:10:48.81ID:l1f44nc8
>>863

Mexなんていう危険なとこ使うわけないじゃん
ポジション持った瞬間にロスカットされるとこでしょ
2019/07/04(木) 12:11:33.49ID:CSpEpo5R
あぁ、前回逃げ出した原因が暴落で滑って損したのが原因だから
トラウマになってるのか・・・
2019/07/04(木) 12:11:37.04ID:xO1YyPsE
>>870
この一レスだけでもものすごい頭の悪さが滲み出てる
873早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 12:11:56.08ID:l1f44nc8
偽物の早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士が出てきたので、
正式なコテの付け方教えてくれクレ
2019/07/04(木) 12:12:29.70ID:CSpEpo5R
>>870
した事あるの?
2019/07/04(木) 12:12:59.15ID:8mAq/Y+/
>>873
名前の後に#英数字だよごみ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:13:09.23ID:tYGtMxSd
2019年は2017年のごめんなさい上げにしか見えんわバブルを超えるファンダがない
Aタイプ低設定1200ハマり後の3連チャンみたいな
877さとし
垢版 |
2019/07/04(木) 12:13:11.38ID:tR7qmnIe
この高度なレス乞食っぷりよ
ドミ以来の逸材だわ
2019/07/04(木) 12:13:18.88ID:8mAq/Y+/
>>873
ごみ早くしろ
2019/07/04(木) 12:13:42.92ID:8mAq/Y+/
>>873
ごみまだか?
880値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 12:14:02.34ID:4TJKX+Mx
ふむふむにゃるほどにゃるほど
面白いことに気付いてしまった
内緒です
2019/07/04(木) 12:14:02.94ID:8mAq/Y+/
>>873
生ごみ早くしろよ
2019/07/04(木) 12:14:30.05ID:xO1YyPsE
>>873
名前欄に半角でfusianasanを追加入力
883早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
垢版 |
2019/07/04(木) 12:15:06.01ID:l1f44nc8
Mexって、色々、専門用語が多過ぎて、システムも複雑で無理。

私、法律の専門用語には抵抗ありませんが、mexのシステムは複雑に見えて、それだけで使う気が失せました。

多くの方に利用してもらいたければ、シンプルが一番です

小難しく見える取引所は駄目です
2019/07/04(木) 12:15:06.64ID:8mAq/Y+/
>>873
さっさとしろくず
2019/07/04(木) 12:15:42.08ID:8mAq/Y+/
>>883
まだかごみくず?
2019/07/04(木) 12:16:11.42ID:8mAq/Y+/
>>883
ごーみーくーずー
887早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/04(木) 12:16:12.16ID:l1f44nc8
コテ
2019/07/04(木) 12:16:14.46ID:sFpwUHEd
>>876
妙に的確で草
2019/07/04(木) 12:16:20.83ID:CSpEpo5R
>>883
シンプルじゃん
初心者の自分でも使えてるぞ
まだ一ヶ月しか経ってないが
2019/07/04(木) 12:16:35.41ID:W7RgyPZ0
なんかいきなり値動きがなくなったな
2019/07/04(木) 12:17:30.36ID:8mAq/Y+/
>>887
一生外すなよポンコツ猿
2019/07/04(木) 12:17:37.40ID:mY9WpdD4
>>883
ビッフラは使いやすいし他より板あるけど、
SFで〜ロボいる時は200ドルぐらい幅とらないと時間の無駄になるよ〜
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:17:42.54ID:tYGtMxSd
>>873
俺が教えてやるよここの連中最低だからな
5chになってからは2段階だ

まずは名前欄にhageと入れてレスしてくれ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:17:44.37ID:qCGndfXu
これは鬼下げくるぞ
2019/07/04(木) 12:18:06.80ID:sFpwUHEd
ここから上14000ドルまでは死体が積み上がってるから重いだろうな
896早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/04(木) 12:18:06.80ID:l1f44nc8
コテの付け方合ってる?

Mexは使ったことないよ

今後も絶対使わない

Mexでは、損してる人が多いと思う
2019/07/04(木) 12:18:34.65ID:IYH0RSRI
この時間はいつも通りじゃない?
値が動くのは、16時以降とか。
2019/07/04(木) 12:18:41.76ID:pNA3mO3f
>>890
人も減ったな。勝ち組産んだけど圧倒的に退場者や資金減らされて
動けなくなった奴増えたわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:18:43.99ID:/EyoE+8X
前のリバ分と同じだけリバると考えたら128万の今が天井なんだが、もうわかんねーな
2019/07/04(木) 12:18:48.76ID:dQomjhFd
135まで上がった?
2019/07/04(木) 12:18:50.35ID:4lzMsXKE
>>894
下げてくださいだろ雑魚www
2019/07/04(木) 12:19:04.29ID:sFpwUHEd
>>896
合ってるよ
これで安心してNGできるわ
はよ死ねよー
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:19:22.79ID:ts8QN8oU
>>896
ありがとう
これであぼーん出来る
2019/07/04(木) 12:19:29.62ID:wq97/xcF
みなさんおはようございます。
mex登録してみました。 2万円で100倍ロングや!!
2019/07/04(木) 12:19:29.70ID:PrFD9CiQ
はやくカチ上げろや
今日のぶんのストロングゼロ買えないじゃねえか
2019/07/04(木) 12:20:05.58ID:Lgm3JZxC
>>904
仕事しろ
2019/07/04(木) 12:20:15.47ID:PWpM3+86
>>904
入金早々アグレッシブですなw
908早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士 ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/04(木) 12:20:42.59ID:l1f44nc8
大暴落きます

備えてください
2019/07/04(木) 12:21:03.87ID:jQ42Hi26
>>904
100で回す場合下手すると瞬殺されるからここぞって時しか使うなよ
基本は25くらいが無難だよ
2019/07/04(木) 12:21:14.79ID:byIQqU+8
そろそろショートしていくか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:21:51.51ID:ts8QN8oU
>>904
ノイズで強制ロスカやぞ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:22:13.78ID:tYGtMxSd
1分足ショート示唆だよな手が震えてきたwwwww
2019/07/04(木) 12:22:23.89ID:Gvej4mJM
下がりそう。ショートいくか
2019/07/04(木) 12:23:23.57ID:41iD7Wqk
相変わらずおまえら雰囲気でトレードしてんのな
2019/07/04(木) 12:23:50.52ID:jJN4wkI1
>>904
ネタで言ってるだろうにマジレスばっかだな
どんまい
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:24:43.60ID:tYGtMxSd
ビッフラ不発だよな
最終兵器でもアカンかったんやロンガーちょっと考えた方がいいよ
2019/07/04(木) 12:25:08.72ID:jZ2qDDKB
大暴落〜
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:25:23.50ID:gt6VzXJ+
セブンで会計してるだけで4000円下げてたw
こんなコインは実際に使うの無理だな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:25:27.62ID:eFeiWpAB
ビトフラはSFD廃止すれば人来るよ
2019/07/04(木) 12:25:38.13ID:6zQ8W2mh
ここの前後100ドル両ポジ多すぎ
4h足雲ねじれまでヨコヨコか🤔
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:26:00.67ID:tYGtMxSd
2日目も上げるなら抜けた後に止まらんだろ
2019/07/04(木) 12:26:02.40ID:byIQqU+8
1400ドルになっても売らないやつは関係ない
俺は1400ドルになったら売るし11000ドルになったら買う
2019/07/04(木) 12:26:35.82ID:6Ls4SQ2n
>>870
そうそう
ストップもすべりまくりね
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:26:40.40ID:lDW8w4nW
法定通貨が安定していると思うのは世界全体からしたら少数派だぞwww
2019/07/04(木) 12:26:53.23ID:k2tOJxmy
ショタろ〜wwwwwwwwwまーた髭つくっちゃうんか〜いwwwwwwwww
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:27:42.25ID:OnvYjvjh
>>859
まぁ、上がったら利確で何とかなるから、分かりやすいけど、
いつ吹くのかマジでビットコより意味不明だから、少量持ち続けなきゃならないのが辛い
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:28:35.84ID:tYGtMxSd
はい逝った
2019/07/04(木) 12:29:05.00ID:QYS074Lo
ここから50万下がります
ロンガー死にます
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:29:32.70ID:qCGndfXu
フルレバショートで寝てようっと
2019/07/04(木) 12:30:03.50ID:k2tOJxmy
>>927
ププッwwwwwwwww
いくらでsつかまってんm?wwwwwwwww
2019/07/04(木) 12:30:28.75ID:k2tOJxmy
>>928
ミスったわおまえだよwwwwwwwww
いくらでs捕まってんだ?wwwwwwwww
2019/07/04(木) 12:31:08.93ID:Gvej4mJM
調整下げ〜
2019/07/04(木) 12:31:34.29ID:9uLyrjjC
SFDは糞だがmexの手数料もエグいからSFDあるからmexへとはならないなぁ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:31:52.13ID:ts8QN8oU
騙し下げやぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:31:53.11ID:tYGtMxSd
>>930
ノーポジだよ
俺レベルになるとエロサイト巡回しながら擦らねーんだよwwwww
お前もやってみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
936高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:33:02.91ID:QqT751k1
うぎゃ もうだめだー

0671 高橋くん 2019/07/04 09:22:13
なんか簡単に抜けないかもしれません
現物129万戻りーの
125万あたりに落ちる とかどうでしょう
ただの予想です
ID:QqT751k1(27/40)
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:33:12.57ID:ts8QN8oU
今日中に130万抜けて一段上がると予想
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:33:13.57ID:/EyoE+8X
bFで両建てなのに上がると損して下がると儲かる
FXの乖離の影響か
2019/07/04(木) 12:33:33.23ID:B9SXVR5M
釣ってるようにしか見えない
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:33:48.65ID:rVN2bNRe
ズルッっと逝くのか
2019/07/04(木) 12:33:52.51ID:k2tOJxmy
>>935
ほうwwwwwwwww
お前焼け過ぎてなかなか頭いかれてそうだなwwwwwwwww
2019/07/04(木) 12:34:36.66ID:byIQqU+8
両建てするならBFとMEXが良いよ
2019/07/04(木) 12:34:44.61ID:MoSNFH4J
おれのロングたすからねぇ
どうしよう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:34:48.28ID:ts8QN8oU
130万抜けたら134万まで上がると予想
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:35:18.53ID:tYGtMxSd
>>941
ミスったんだろまずは謝罪しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:36:15.60ID:7MU6jYvq
>>822
いまいちわからないなら
やめておきなよ。
愛情いっぱいで説得してあげてんだよ。
それでもFX投資したいなら・・・

自分で理解しろや!!!マヌケ!!
2019/07/04(木) 12:37:43.46ID:byIQqU+8
MEXは現物が原資だから低レバでも基本ロングポジになる
ショートするならBF
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:37:46.52ID:gt6VzXJ+
bfって使いにくくない?
GMOのツールが良すぎて他のは触れないわ。
949値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 12:38:28.37ID:4TJKX+Mx
アヒルだー∧( 'Θ' )∧
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:38:29.71ID:qCGndfXu
130万抜く直前で寸止め
イナゴが食いついてきたらぶん投げ
2019/07/04(木) 12:38:34.48ID:2bIMgwxP
>>906
もちろん仕事してるよ! 朝から3人やって今昼メシ。
>>907,909,911
よくわかってないので、とりあえず25倍からやってみます、ありがとう。
>>915
ネタっぽく書いてみただけでマジよ
2019/07/04(木) 12:40:17.09ID:MoSNFH4J
130万いくよね!
利益ほしい
2019/07/04(木) 12:40:34.55ID:ndz+aNdh
上げ弱いぞ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:40:52.41ID:mXlthwIP
>>810
あそこは「日本一簡単にビットコインが買える取引所」とかいって優良誤認させてたしな
実際には他取引所は本人確認しなくても少額は買えてるのに対して
CCは本人確認しないと一切買えない状態のときに

セキュリティもそうだが和田が絶望的にいろんなリテラシーが足りてない
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:42:12.76ID:tYGtMxSd
去年のショーターは昇龍拳怖くないだろ
それを狙ってるのかかましてくるとして何時だろう
またジリ下げパターンかなwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 12:43:16.86ID:ndz+aNdh
なんか雰囲気変わったのでノーポジ
2019/07/04(木) 12:43:39.31ID:2bIMgwxP
まだまともに自称弁護士の相手してるやつ居るのか。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:44:53.04ID:qCGndfXu
>>948
bf はうんこ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:48:36.61ID:vGKtmlKo
売ったわ
下で買い直す
2019/07/04(木) 12:50:04.05ID:xO1YyPsE
BF普通に使いやすいけどな
2019/07/04(木) 12:50:27.14ID:0/ZUu9JK
どう見ても下ですね
堪えた分だけ下がるでしょう
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:50:34.42ID:tYGtMxSd
週足陰線じゃないですかー
50万どころか100万落ちてもおかしくない
2019/07/04(木) 12:52:41.93ID:S3mjy6PI
ハゲ先生、2番天井の可能性を示唆
2019/07/04(木) 12:52:43.75ID:Gvej4mJM
夜には125でヨコヨコかな
2019/07/04(木) 12:55:33.17ID:kgZXZHln
早朝のちょい上げではしゃいでたもんなあw
2019/07/04(木) 12:56:08.93ID:ndz+aNdh
>>965
でも君予想外してるやん?
2019/07/04(木) 12:57:58.21ID:Pmuv2ed4
>>963 ハゲ天
2019/07/04(木) 12:59:12.16ID:sFpwUHEd
5万円→75万円→220万円→440万円→
5万円→20万円→3万円→14万円→
1万円→12万円→22万円←いまここ

ハイレバロング輝いてきた
969値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 12:59:37.08ID:4TJKX+Mx
メックスの煽りがあんま出てこないナ
2019/07/04(木) 13:00:01.16ID:k2tOJxmy
焼けてどや顔するキチガイショタカwwwwwwwww


261 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 06:18:44.96 ID:kgZXZHln
9時から下げか。も少し寝る

965 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 12:55:33.17 ID:kgZXZHln
早朝のちょい上げではしゃいでたもんなあw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:00:48.78ID:tYGtMxSd
>>968
それやり過ぎだろ
大勝ちしたら様子見くらいしろよ
2019/07/04(木) 13:02:00.22ID:k2tOJxmy
どや顔で寝て最大8万幅焼かれたガイジくんの名言ですってwwwwwwwwwwwwwwwwww

965 承認済み名無しさん sage 2019/07/04(木) 12:55:33.17 ID:kgZXZHln
早朝のちょい上げではしゃいでたもんなあw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:03:32.85ID:EJj4ykDQ
>>968すげえwww クリプトgtで200倍の人?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:03:44.06ID:Pg9AR/CY
草、草、草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/04(木) 13:03:44.90ID:XtRBXL1C
上がる気がするけどはげが言うのはちょっと怖い
2019/07/04(木) 13:04:14.84ID:rt516rrm
一回落としてくると踏んで下でロング待ち構えてるんだけど買い支えが異常に強い
2019/07/04(木) 13:04:20.57ID:97wweAPz
>>968
ハイレバである限り死に続けるぞ
一定額に達したらレバ下げるか半分抜くかしろよ
守りに入ったら勘が鈍るのかもしれんが
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:04:41.13ID:Pg9AR/CY
草、草、草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:05:50.69ID:nQUvj/O+
SFDbotまじでうぜー
980高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:06:03.30ID:QqT751k1
こんにちは お昼ご飯は今日も見附で中華です

まだ動きありませんね
2019/07/04(木) 13:07:09.21ID:k2tOJxmy
>>978
黙れ死ねよ養分
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:08:06.49ID:tYGtMxSd
>>968
センスありそうだからアーチャーとコテ付けて実況してくれ
語尾ににゃ♪とつけるだけでみんな幸せ♪
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:08:29.96ID:sNUlI2kb
さーて現物ちょびっと買おうかな
2019/07/04(木) 13:08:32.40ID:AzyqyLKR
現物取引で一番使いやすい取引所ってどこかな
985高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:09:13.88ID:QqT751k1
なんか昨日と同じような形してますね

なんでも良いけど早く動いて欲しい
私は忙しいんだ

ここまできたら まだ上だと思ってますけどね、
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:10:41.49ID:Pg9AR/CY
>>981
わい今朝までロングやったで〜
草、草、草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:10:50.48ID:RenaeG/S
S誘ってるな
もう騙されねーぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:11:15.16ID:vGKtmlKo
ここからまた100目指すのけ?
2019/07/04(木) 13:11:48.05ID:1hiBNFdQ
アジアタイムは垂れるね
またヤンキー上げまで待つか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:12:23.73ID:ISTJOsJ8
寝ロングからのショートで利確達成や
何事も欲張ってはいけない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:13:17.75ID:tYGtMxSd
正確にはヤンキータイムの上げが足りなかったんでアジアがついていってない
2019/07/04(木) 13:14:20.73ID:rt516rrm
ショート打つ地合ではない
俺は4月から数えてまだ3回しかショートしてない
2019/07/04(木) 13:15:31.19ID:k2tOJxmy
>>986
そか
2019/07/04(木) 13:16:13.46ID:87kXJGcI
これで下がったら4時間足の意味がない
2019/07/04(木) 13:16:31.39ID:k2tOJxmy
>>986
でもおまえ年次マイナスじゃん...w
2019/07/04(木) 13:17:12.71ID:9uLyrjjC
まぁこのでっかいレンジ早々簡単に決着つかないと思うしショートでもいいのでは?
明日あたりからまた落ち始めそう
2019/07/04(木) 13:18:23.56ID:Km+dEkVW
1000ならアーチャーロスカット
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:18:40.06ID:RenaeG/S
月初動は騙しって言いましたよね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:18:54.62ID:q7QVR5Mg
質問いいですか?
2019/07/04(木) 13:19:31.76ID:Km+dEkVW
1000ならアーチャー消滅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 9分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況