オワコンLiskのオワコンスレです
公式サイト
https://lisk.io
開発進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuqpGfg_bOQ8Ja4pj811PWg
Twitter
https://twitter.com/LiskHQ
https://twitter.com/LiskCentAm (Lisk USA)
https://twitter.com/MADANA_HQ (MADANA)
Facebook
https://www.facebook.com/LiskHQ/
r/Lisk community
https://www.reddit.com/r/Lisk/
東京ミートアップ集合写真
https://twitter.com/liskhq/status/912315809401380865
前スレ
Lisk総合 50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559936993/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【オワコン】LISK リスク 総合スレッド 51
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:01:13.17ID:dZui5sqK2承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:16:01.10ID:ic8piHeY 何でこんなに下がってんの??
XRPを彷彿とさせる酷い動きしとんなー
XRPを彷彿とさせる酷い動きしとんなー
3承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:24:35.46ID:pYrMxAVo スレ建て乙
2019/07/03(水) 22:40:21.82ID:mCu0x8Yj
もうこんなゴミスレいらんぞ
5承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:46:10.43ID:G2RF0Ffp ビットフライヤー再開アゲはありますか?
2019/07/03(水) 23:44:01.32ID:j9ZBK0QP
Lisk nanoで投票しようとしたらArgument must be a stringってエラーが出るんだけどなにこれ
8承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 23:47:02.31ID:pYrMxAVo Lisknanoが既に死んでるためじゃないか?
開発も終わってるんじゃなかったかな
開発も終わってるんじゃなかったかな
2019/07/03(水) 23:54:18.12ID:yZLGy2Q4
とうとうvoteも終わったのか
終わりだな
終わりだな
11承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 23:58:14.95ID:pYrMxAVo hubは大丈夫だぞ
2019/07/03(水) 23:58:31.18ID:lQW9fBd2
オワコインに名前変えた方がいいな
ゲリップルより酷いわ
ゲリップルより酷いわ
2019/07/04(木) 00:01:20.70ID:ikhOQ/hz
ツイッターのリスク信者
とうとう敗北宣言
ビットフライヤー再開でも無風だったのでメンタルやられたっぽい
でもこいつ逆神だから上がるかもw
とうとう敗北宣言
ビットフライヤー再開でも無風だったのでメンタルやられたっぽい
でもこいつ逆神だから上がるかもw
2019/07/04(木) 00:13:32.05ID:9y56CPqz
今回からこれでいくわ
よろしくなゴミホルダーども
よろしくなゴミホルダーども
2019/07/04(木) 00:19:52.06ID:fujwQBo2
当然のようにSDKも遅れてるしなw
2019/07/04(木) 00:38:28.39ID:HV2CzRbi
クソかよ
2019/07/04(木) 00:52:29.77ID:n6AIw2zx
20承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:52:58.18ID:latAuuSz XRPもそうだけどこのアホみたいなチャート見て買う奴の気がしれんな
21承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:57:49.73ID:ONCj2zRn 今まで日本円建てでは維持していた理由はBF再開の爆上げ狙いで仕込まれていたと言う事か
失敗したから下げているわけだ
失敗したから下げているわけだ
22承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:10:59.12ID:ONCj2zRn いつ15000切ってもおかしくないやん
2019/07/04(木) 06:14:22.92ID:kgZXZHln
常にレッドゾーンw
2019/07/04(木) 06:18:48.34ID:n6AIw2zx
Twitterのアイコンがリスク→リスクとビットコイン→ビットコインだけに変わっててワロタ
もう諦めろよ
もう諦めろよ
25承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:13:45.63ID:oRtvdPjZ 諦めた人ってLISKの前はNEMの人?
NEMからLISKに乗り換え途端のポロやら上場廃止されたのはさすがにワロタ...
NEMからLISKに乗り換え途端のポロやら上場廃止されたのはさすがにワロタ...
26承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:16:11.56ID:oRtvdPjZ つぎはBTCか...マイニングの電力消費にグリーンピースやらが噛み付いてきたら抱腹絶倒だなぁwww
2019/07/04(木) 09:36:00.32ID:X9Q5WjrQ
2019/07/04(木) 10:19:49.39ID:AWj3dCib
ついこの間まで220円台だったのにもう40円も下がってしまっている
なんということよ
ブートで増えた分はBTCにしてるけど、みんながそれしたら
年7パーずつ寝落ちしていくんだよな
水の流れのごとく二桁円まで値落ちするであろう(´・ω・`)
なんということよ
ブートで増えた分はBTCにしてるけど、みんながそれしたら
年7パーずつ寝落ちしていくんだよな
水の流れのごとく二桁円まで値落ちするであろう(´・ω・`)
29承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:30:35.73ID:rajcFGOP ブートw
Liskホルダー流石の英語力だな
Liskホルダー流石の英語力だな
30承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:42:19.26ID:ONCj2zRn ブートネタもしらんのかよ
2019/07/04(木) 10:44:10.37ID:HV2CzRbi
ブートキャンプ
2019/07/04(木) 11:00:20.51ID:X9Q5WjrQ
そのリスク信者も最初はvoteの複利で大富豪とか言ってたけど、今日みたらビットコイン買ってくって言ってるけどさぁ
完全に自分で売り圧作って自分の首閉めてるよね…
完全に自分で売り圧作って自分の首閉めてるよね…
2019/07/04(木) 11:28:34.78ID:JSKE1R8P
ムックどこいった?
2019/07/04(木) 15:24:28.69ID:bQubQ+Bw
狼狽せずガチホが絶対条件です。
36承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:37:16.26ID:l7krDTNi さすがにわかってしまった
10万円を突破するのが無理になったことを
さすがに理解してしまったよ
LISKは2050年になってようやく、ようやく
1枚9万5000円になるのが精一杯なんだな・・・・
10万円は達成できないよ・・・永遠に無理だよ
10万円を突破するのが無理になったことを
さすがに理解してしまったよ
LISKは2050年になってようやく、ようやく
1枚9万5000円になるのが精一杯なんだな・・・・
10万円は達成できないよ・・・永遠に無理だよ
2019/07/04(木) 16:04:45.85ID:kgZXZHln
年寄りになってから儲かっても楽しくない
2019/07/04(木) 16:43:35.17ID:apAmjOW8
右肩下がりの糞ゴミチャート
40承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:43:45.98ID:AOgRaeG4 nem xrp lsk
情弱日本人御用達オワコン通貨
未だに自分で情報を調べず暴騰を夢見ながら妄言を垂れ流しているホルダー達
情弱日本人御用達オワコン通貨
未だに自分で情報を調べず暴騰を夢見ながら妄言を垂れ流しているホルダー達
41承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:48:55.34ID:AOgRaeG4 このlsk信者もようやくBTCの価値に気づいたようだが、「ほとんどの人は知らない」らしいvoteで増やしたlskを売ってBTC を増やしていくつもりらしい
lskより質がよくそれ自体の価格上昇が見込めて配当も良いPOS通貨を調べるつもりはないんだろうな
ビットコイン増殖計画
https://alis.to/liskhodler/articles/2vABvDZrEkbV
lskより質がよくそれ自体の価格上昇が見込めて配当も良いPOS通貨を調べるつもりはないんだろうな
ビットコイン増殖計画
https://alis.to/liskhodler/articles/2vABvDZrEkbV
2019/07/04(木) 17:48:42.50ID:n6AIw2zx
今すぐリスクぶん投げてからビットコイン買った方が儲かるのにアホすぎでワロタ
44承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:27:14.66ID:oRtvdPjZ >>42
それ悪手過ぎないか...かの人物とってはwww
nemぶん投げてliskぶん投げててbtcって...
btcの旗色が悪くなったらぶん投げて別のに行くだろうし...とりあえず落ち着けやじゃないのか?
それ悪手過ぎないか...かの人物とってはwww
nemぶん投げてliskぶん投げててbtcって...
btcの旗色が悪くなったらぶん投げて別のに行くだろうし...とりあえず落ち着けやじゃないのか?
45承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:56:42.45ID:TvlZHWj0 良くも悪くも、ムックみたいな超ポジポジ野郎がいないから盛り上がりに欠けてる
当時はlisk=mukkuってくらい有名だった
当時はlisk=mukkuってくらい有名だった
2019/07/04(木) 19:31:12.54ID:HQ0bHgPU
>>45
こいつがムックばりの買い煽り続けてたけど
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1146368170308976640?s=19
BF再開無風でいよいよ心折れたらしい
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1146397804694102018?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつがムックばりの買い煽り続けてたけど
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1146368170308976640?s=19
BF再開無風でいよいよ心折れたらしい
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1146397804694102018?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/04(木) 20:16:30.46ID:xiGZGNL+
2019/07/04(木) 20:40:59.47ID:kgZXZHln
ま、ツイッターに煽られて売り買いしてるようじゃダメだわな
2019/07/04(木) 20:42:17.27ID:KrhtLjU+
>>46
その人ってNEMを3年セルフロックアップする!と話題になってたけど売ったの?
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1084301492205449216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
その人ってNEMを3年セルフロックアップする!と話題になってたけど売ったの?
https://twitter.com/bigfatmoney8/status/1084301492205449216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/04(木) 20:42:29.03ID:kgZXZHln
貧乏神は下手に動かないでほしいよなぁ。乗り換えた銘柄とことんヘッポコになるから
51承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:00:23.27ID:+Q0D00M7 >>49
底値で売ってLISKに行ったのでは?
底値で売ってLISKに行ったのでは?
2019/07/04(木) 21:15:09.20ID:xiGZGNL+
そいつが日経暴落、株終わった1万切るとか騒いでた翌日に激リバして2万超えてったよな
2019/07/04(木) 21:33:55.45ID:kgZXZHln
ぶっちゃけ仮想通貨の将来なんて誰も読めないんだよな。イケイケだとしても自作自演ハッキングなんかもあるし
2019/07/04(木) 22:08:54.34ID:kgZXZHln
ある意味聖剣リスクおじさんみたいにウソついてでも買い煽りしたいという人は貴重かもね
57承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:32:07.11ID:Q8LfE5HE この人lisk480円で3万枚って悲惨すぎない
2019/07/05(金) 02:50:18.37ID:6HCsEijQ
また想定数以上のバグが出てきて遅延してるのか
見積もりの甘さは相変わらずだな
見積もりの甘さは相変わらずだな
59承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 04:24:56.94ID:0XpWT5ii >>45
いたね〜ここまで綺麗に消えるのもびっくり
いたね〜ここまで綺麗に消えるのもびっくり
60承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 04:33:31.41ID:Mr7zWcFL 最近どこまで下がるか見るのが面白い
61承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:54:30.02ID:Mr7zWcFL 14000も危なくなってきたな・・
2019/07/05(金) 07:36:50.93ID:/IgwDFq2
全ツッパリスカーがまた一人
https://twitter.com/gototheMoonXRP/status/1146693659036803073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gototheMoonXRP/status/1146693659036803073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/05(金) 07:55:59.59ID:90WhR9d+
人生破綻一直線
64承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:09:26.00ID:f9dylYXZ 仮想通貨の勝ち方
糞下げした糞コインを糞値で買う
ニュースが出るまで放置
爆益!
チビチビ ビットコ買っても今から最高値
になっても倍にならない
糞下げした糞コインを糞値で買う
ニュースが出るまで放置
爆益!
チビチビ ビットコ買っても今から最高値
になっても倍にならない
2019/07/05(金) 08:20:31.02ID:cwA7K9bq
すごい、下がってるね
2019/07/05(金) 08:31:06.56ID:gcu3bI6c
Liskが好材料出す時って、仮想通貨の地合が最悪な時で
少し反応して全戻しになるジンクスがあるけれど
BTCに吸われた上にそのBTCが崩れてきてるので
今回のSDKは反応すらできないかもな
逆にBTCからの退避が来たら良いんだけどね
少し反応して全戻しになるジンクスがあるけれど
BTCに吸われた上にそのBTCが崩れてきてるので
今回のSDKは反応すらできないかもな
逆にBTCからの退避が来たら良いんだけどね
2019/07/05(金) 08:52:39.11ID:cfhaYmDG
この糞コインオワタw
2019/07/05(金) 09:01:17.99ID:yLGT1MI8
クソコインっぷりがすげぇよなぁ
69承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:11:31.95ID:8AtVG6dg lisk500枚で1億円って話なんだったんだろうな・・・
今1枚175円だろ?
500枚って10万円しないんだけど・・・
今1枚175円だろ?
500枚って10万円しないんだけど・・・
2019/07/05(金) 09:11:44.39ID:cfhaYmDG
200円のときに散々警告したけどこのコインに期待しても無駄
上げてる要因が馬鹿の期待と高値で掴んだアホw
開発力もまったくないし買い増しとか言ってる馬鹿は完全に養分ですw
たいした実力もないのに第一バブル期で値段上げすぎ
上げてる要因が馬鹿の期待と高値で掴んだアホw
開発力もまったくないし買い増しとか言ってる馬鹿は完全に養分ですw
たいした実力もないのに第一バブル期で値段上げすぎ
2019/07/05(金) 09:21:39.34ID:Nw9s7TtU
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
72承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:40:47.04ID:r8GtOgmc liskはまだこれから!じっくりいいものを作っていて好材料がたくさんある!
を年単位で言い続けてるよな
そのせいで死んでるのに
を年単位で言い続けてるよな
そのせいで死んでるのに
73承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:42:17.43ID:utPlLgu/ >>70
言ってることは正論だと思うが200円の時って警告遅すぎww
言ってることは正論だと思うが200円の時って警告遅すぎww
74承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:43:47.37ID:utPlLgu/2019/07/05(金) 09:57:03.90ID:S0gQkXra
まだまだ下がりそう
2019/07/05(金) 10:04:03.24ID:S0gQkXra
リスクってVOTEで耐えてるようなもんだよね
年利7.5パーだから魅力なわけで、これが5→2.5となったら持つ意味薄れる
本当に半減期って上げ材料なん?暴落すんじゃないの
年利7.5パーだから魅力なわけで、これが5→2.5となったら持つ意味薄れる
本当に半減期って上げ材料なん?暴落すんじゃないの
2019/07/05(金) 10:13:33.54ID:cfhaYmDG
78承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:16:08.42ID:r8GtOgmc 7.5%って現状そんな高くないんだよな
そのうち下がるしデリゲーターグループ同士のいざこざも不健全
1lskのトランザクションに0.1lsk取られるのもクソ
もっと利回りよいのザラにあるしcobowallet使うとさらに上がったりする
みんなlskなんて当然買ってなかったり昨年の早いうちに売ってるだろうけどtomochainあたりにしとけば?
https://i.imgur.com/10Z1uoF.png
そのうち下がるしデリゲーターグループ同士のいざこざも不健全
1lskのトランザクションに0.1lsk取られるのもクソ
もっと利回りよいのザラにあるしcobowallet使うとさらに上がったりする
みんなlskなんて当然買ってなかったり昨年の早いうちに売ってるだろうけどtomochainあたりにしとけば?
https://i.imgur.com/10Z1uoF.png
2019/07/05(金) 10:53:31.44ID:Hek1ssQy
利回りで選ぶってのが危険っしょ
怪しい奴ばっかじゃん
怪しい奴ばっかじゃん
2019/07/05(金) 12:08:31.51ID:39sXJMN8
半減期で上がると大概の人は思ってるから下がるよ。
一般大衆心理の逆いくのがデフォになってるしね。だから年末も下がるよ
一般大衆心理の逆いくのがデフォになってるしね。だから年末も下がるよ
2019/07/05(金) 12:28:19.47ID:r0DkUsEW
じゃあSDKでも下がるか
大衆が終わったと思うところまで落ちきらないと上がらないのかな
大衆が終わったと思うところまで落ちきらないと上がらないのかな
82承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:52:18.94ID:t0UijPyD まず半減期が多すぎてレアイベントって感じがしない
2019/07/05(金) 13:09:33.28ID:Z+BsA9+5
まず半減期で上がる意味がわからん
2019/07/05(金) 13:12:16.13ID:jN+Z5XUw
vote報酬が減る→枚数増やして割りをあげる→買われる
という流れのはずだがそんな単純なもんではないしもはやオワコンなので無風
という流れのはずだがそんな単純なもんではないしもはやオワコンなので無風
86承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:43:11.17ID:N1xbMFV9 リスク財団が大量のビッチを売却
https://twitter.com/MaxKordek/status/1146818221896609792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MaxKordek/status/1146818221896609792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/05(金) 13:43:18.24ID:P9ZXHORY
voteなんてあてにするならJTの株でも買った方が100倍増し
2019/07/05(金) 13:49:31.89ID:P9ZXHORY
>>84
これってリスクが実用化されて、イーサリアム並みにならないとただの妄想だよな
今度の半減期で報酬が減るけど
株で言えば減配なわけじゃん
配当が下がれば株価はさがる
じゃあリスクがどうなるか
言うまでもない
報酬半減を上回る需要の増加がない限りは間違いなく価値が下がっていく
これってリスクが実用化されて、イーサリアム並みにならないとただの妄想だよな
今度の半減期で報酬が減るけど
株で言えば減配なわけじゃん
配当が下がれば株価はさがる
じゃあリスクがどうなるか
言うまでもない
報酬半減を上回る需要の増加がない限りは間違いなく価値が下がっていく
91承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:09:16.95ID:YqIYUSsG おそらくLSKの実用化はないよ。
今は残るコインはビットコインとリブラで大勢は決まっている。
他のアルトは投機商品であり価格変動差が魅力なだけ。
それも1、2年で今回もし上がったとしてもそれが最後だと思う。
もうワンチャンくらいあるかなと思って少し買ってたが、おそらくは前回のアルトの急騰が最後だったのかと思えてきてる。
今は残るコインはビットコインとリブラで大勢は決まっている。
他のアルトは投機商品であり価格変動差が魅力なだけ。
それも1、2年で今回もし上がったとしてもそれが最後だと思う。
もうワンチャンくらいあるかなと思って少し買ってたが、おそらくは前回のアルトの急騰が最後だったのかと思えてきてる。
2019/07/05(金) 14:21:17.41ID:DkrzWce7
リブラとか言い出す奴は信用できない
93承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:33:29.07ID:N1xbMFV9 リブラ = 価格操作目的の、出すつもりのないコイン
94承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:33:54.50ID:8AtVG6dg 仮想通貨はじまってまだ10年ぐらいしかたってないのに
終わったとか、気がはやすぎるだろ
インターネットなんて普及しないし、パソコンも普及しないっていってた
奴昔いたけど、どうなったかは歴史が証明してるだろ?
とりあえず20年ぐらいまってろ
終わったとか、気がはやすぎるだろ
インターネットなんて普及しないし、パソコンも普及しないっていってた
奴昔いたけど、どうなったかは歴史が証明してるだろ?
とりあえず20年ぐらいまってろ
2019/07/05(金) 16:43:10.02ID:DkrzWce7
97承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:27:02.08ID:H+7403gA ネットもパソコンもビデオデッキも普及の要はエロだからな
エロが絡まないならよっぽど生活に根ざすもんじゃないと普及せんわ
エロが絡まないならよっぽど生活に根ざすもんじゃないと普及せんわ
2019/07/05(金) 18:00:23.16ID:mPVlZhL7
すまん、リスクって何?
99承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:23:23.36ID:SaIaBKtJ バグがふえてるうぅぅ!!
100承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:02:21.08ID:FN/9ZbGQ voting目的でLisk持ってたけどもう終わりだね
次は何で持とう
次は何で持とう
101承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:08:32.32ID:YEFKzCWu トルコリラでも買えよwっぷw
102承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:01:52.46ID:yLGT1MI8 運営もお金無いみたいだね。
最悪解散もあるんじゃないかなぁ
最悪解散もあるんじゃないかなぁ
103承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:54:18.51ID:MNNtpeYH BSV売却か
https://twitter.com/MaxKordek/status/1146827057793572864?s=19
とりあえず必要な分現金化するにはBTCやLSK売るよりいいだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MaxKordek/status/1146827057793572864?s=19
とりあえず必要な分現金化するにはBTCやLSK売るよりいいだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
104承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:57:40.91ID:aAQ142XE 今だにこの糞コインに期待してるのはまじで馬鹿だけ
200円割ってる時点でお察しだろ
200円割ってる時点でお察しだろ
105承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:58:29.41ID:AK3jKFVX MADANAやばいな。。。。
アクセンチュアと協業するらしいし、これは来るかも
https://twitter.com/MADANA_HQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アクセンチュアと協業するらしいし、これは来るかも
https://twitter.com/MADANA_HQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
106承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:00:24.61ID:XZftdR2V MADANAは本物のライトソードがお勧めするコイン
興味あるけど正体がいまいちわからん
興味あるけど正体がいまいちわからん
107承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:05:33.05ID:39sXJMN8 アルトもそのうち上がるだろ?
って思ってるヤツ多いウチは上がらんよ
って思ってるヤツ多いウチは上がらんよ
108承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:38:15.41ID:PgBB3P7q プラットホーム系はEOSまでやね。
それよりランクが低いプラットホームは無理。
デカイクラウドもってるとけこは、結局イーサなんだよなー。
それよりランクが低いプラットホームは無理。
デカイクラウドもってるとけこは、結局イーサなんだよなー。
109聖剣ライトソード
2019/07/05(金) 23:38:17.17ID:AK3jKFVX 上がらなくても枚数増えればそれでいい
111承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:57:29.54ID:AK3jKFVX >>110
持ってれば恥だというコインのスレに出て来ることが一番の恥
持ってれば恥だというコインのスレに出て来ることが一番の恥
112承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:58:30.15ID:InAHwOkg イーサリアムのスレでライトソードがコテ消し忘れてネガキャンバレてるよ
本当に惨めな人間だなぁ
電子ゴミ掴んで、天と地程差のあるイーサリアムを陰で叩くなんて
リスクのイメージまで悪くなるよね
本当に惨めな人間だなぁ
電子ゴミ掴んで、天と地程差のあるイーサリアムを陰で叩くなんて
リスクのイメージまで悪くなるよね
115承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:41:41.23ID:RlzJlUoG オワコンならどうでもいいはずなのに
いちいち妨害してくるってことは
Liskの潜在力を恐れてるんだろうねw
いちいち妨害してくるってことは
Liskの潜在力を恐れてるんだろうねw
117承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:47:25.64ID:GYO+X0pI 潜在力で草
118承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:48:13.18ID:RlzJlUoG120承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:50:09.19ID:GYO+X0pI 曖昧な潜在力で草
121承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:57:03.45ID:BgXVZ9jb 性能も開発進捗も後発にぬかれ
残ったのは主に日本人の大量の死体と悪評のみ
かつてのホルダーとして言うが完全にゴミだぞ
残ったのは主に日本人の大量の死体と悪評のみ
かつてのホルダーとして言うが完全にゴミだぞ
122承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:59:33.51ID:RlzJlUoG123承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 01:02:35.46ID:7lOWdOv7 そ、その長期戦略とやらを教えてくれないか
124承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 01:10:25.53ID:ch/B7/wV 抜かれたフリする必要あるんやろか…
125承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 01:51:28.83ID:chVzoC3f ここの人たちって技術やガバナンス、エコシステムのことについて何も理解してなさそうだな
まぁ少しでも調べてたらベースレイヤーとして完全に周回遅れのLISKなんかに手を出さないだろうけど
日本人って英語読めないからLISKやらNEMやらADAやら日本での営業だけ上手いスキャムばっか好むんだろうな
まぁ少しでも調べてたらベースレイヤーとして完全に周回遅れのLISKなんかに手を出さないだろうけど
日本人って英語読めないからLISKやらNEMやらADAやら日本での営業だけ上手いスキャムばっか好むんだろうな
126承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 02:01:25.15ID:BgXVZ9jb javascript?だから良い!
voteで報酬貰える!
イーサより高性能!
これくらいの知識しかない印象
このスレ民は少なくともliskがゴミだとわかり始めてるから盲信Twitter民よりマシだろ
voteで報酬貰える!
イーサより高性能!
これくらいの知識しかない印象
このスレ民は少なくともliskがゴミだとわかり始めてるから盲信Twitter民よりマシだろ
127承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 07:42:43.89ID:Ia2um8cI 相変わらず抽象的で思い込みからきてるレスばっかりだよなw
129承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:36:28.76ID:9aYDSo7M 展開スピードはXEMだろうな
カタパ実装きたら実需フェイズくる予感がしてる
SN報酬枯渇する前にそうならないとチェーン終わるから財団も必死だろう
リスク財団は資金に余裕があるがゆえに危機感に乏しい
散々言われてるがおれも言おう おせえのよ(´・ω・`)
カタパ実装きたら実需フェイズくる予感がしてる
SN報酬枯渇する前にそうならないとチェーン終わるから財団も必死だろう
リスク財団は資金に余裕があるがゆえに危機感に乏しい
散々言われてるがおれも言おう おせえのよ(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:49:24.96ID:5FONCuWF 10月までに上がらない場合、すてる
131承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:52:03.46ID:BQRfAWEh 10月までに上がっても220円とかでしょ
今よりはマシだとおもうがファクトムみたいにどんどん下落する可能性もあるよね
ほかのアルトコインに資金が流れる可能性大
今よりはマシだとおもうがファクトムみたいにどんどん下落する可能性もあるよね
ほかのアルトコインに資金が流れる可能性大
132承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:50:50.50ID:+nUfC3OS スマコンと言えばイーサリアム
オワコンと言えばLISK
オワコンと言えばLISK
133承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:12:59.54ID:qBOnMyRh ネムはまともになったけどつぎはここがウンコスレになりそうだなw
てか、もうダメだろな。やっぱり220円でも売っといたほうがマシだったわ
てか、もうダメだろな。やっぱり220円でも売っといたほうがマシだったわ
134承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:17:42.70ID:uRMgxZmx 一発当てたいならBSVとかのがいいんじゃあないかな
135承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:50:05.16ID:+nUfC3OS まだリップルの方がマシまである
137承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:30:49.89ID:qBOnMyRh 単独下げが取り柄のリスク。
もう価値は無いわ
もう価値は無いわ
138承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:48:11.99ID:EaKObI+D ライトソードジジイが不幸になるのを檻の外からウォッチするだけ
139承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:23:05.02ID:qBOnMyRh 聖剣じじいも最近じゃすっかり大人しくなって威圧的じゃなくなってきてるもんなwカラ元気すらなくなってるようで
140承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:32:47.70ID:PcK5xNS2 >>128
ネムより高性能とか書いてないじゃん
ネムより高性能とか書いてないじゃん
141承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:20:29.03ID:EaKObI+D 政権でも擁護のしようがないレベルまで落ちた電子ゴミだからな
Twitterのバカにもこのスレ教えてやれば夢から覚めるだろ
Twitterのバカにもこのスレ教えてやれば夢から覚めるだろ
142承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:33:57.88ID:PladD9dH しかし気になるのが、少し前に爆買いがあったんだよね。
143承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:11:39.98ID:2KphVoGU 元の高値にもどれば30倍近い
これを魅力ととらえるかどうかだよね
これを魅力ととらえるかどうかだよね
144承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:16:30.70ID:PcK5xNS2 元、なんてない
あるのは今現在の価格と評価のみ
lskはもう死んでることにいい加減気づきなさい
あるのは今現在の価格と評価のみ
lskはもう死んでることにいい加減気づきなさい
145承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:18:42.89ID:6Ihl0ch+ 💋あわび
146承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:10:33.82ID:2KphVoGU 1LISK5万円は2020年に達成するっていう触れ込みだったのにね
だがしようがないんだよな、5000円を見た事がある人はみんなこう思ったよな
2020年には5万もありえる
どんなに下がっても500円ぐらいだろ それ以上さがることはありえない
みたいに思ってたんだよな
今となっては5万円どころか500円で全売りしたいところだよ
だがしようがないんだよな、5000円を見た事がある人はみんなこう思ったよな
2020年には5万もありえる
どんなに下がっても500円ぐらいだろ それ以上さがることはありえない
みたいに思ってたんだよな
今となっては5万円どころか500円で全売りしたいところだよ
147承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:15:25.57ID:IiXWEkmv 但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
148承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:28:09.29ID:WjZ0L8zq まだ人いるだけでいいよw
イークラのスレなんて最初から読んでたら本当に悲しくなったよ
イークラのスレなんて最初から読んでたら本当に悲しくなったよ
149承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:51:11.42ID:Ia2um8cI こんなザマだけど逆にガチホして見届けて見ようよ。生活傾くぐらい突っ込んでる人は今売ってもいいと思うけどさ
150承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 22:08:26.85ID:Ia2um8cI どうせ売り時見過ごしてんだもん。とことん付き合ってみようか
151承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 22:21:17.33ID:woAcdSYF リップルでいえば35円割れネムで言えば7円割れてるこの状況でガチホ
がんばって220円で売れよw
がんばって220円で売れよw
153承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 23:09:47.32ID:R6orXnoY ガチホはもう百害あって一利無しの状況だろうよ
バブルが来てない今ガチホしてて良い話は皆無だぞ
バブルが来てない今ガチホしてて良い話は皆無だぞ
154承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 23:29:36.87ID:+TcO5F7v 但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
155承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 23:52:50.39ID:EaKObI+D 政権じいさん以外にまじで持ってるやついるの?ネタだよな?
156承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 10:17:08.97ID:64cmqN1Q イーサがあって、さらにはEOSもあるのに、今さらLISKが何をするんだよ。
157承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 10:18:10.21ID:lUUywcfB リスクは馬鹿が買ってくれてる
158承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 10:23:29.14ID:GEmShPOH それは大事なことだ
159承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 10:24:43.07ID:lUUywcfB 半減期で報酬が減少するのに誰が買うねんw
160承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 12:22:46.00ID:Iml78s3L VOTEはジリ貧
ただの売り圧力
ただの売り圧力
162承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 17:46:36.45ID:Iml78s3L 政権ジジイはどこにいった?
164承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 18:29:16.71ID:Iml78s3L Twitterにこのスレ流れたら信者が発狂しそうダナ
165承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 18:41:15.90ID:Iml78s3L あの恥ずかしいテクニカルごっこ勘弁してくれ
166承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 18:44:16.50ID:uIud8hh+ ツィッター見てないからわかんないけど相当馬鹿だと予想できるな
167承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 22:45:41.56ID:R+Qv9ry8 強がってネムやリスク推してるのが笑えるよ
マジモンの貧乏神
マジモンの貧乏神
168承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 23:36:08.90ID:P/d+hI5V LISKが期待されてたのは開発言語がjavascriptだから開発スピードを早くできて、他コインの新機能をいち早く取り込めるから万能コインになると言われていたが
蓋を開けてみたらc++で作られたコインよりも開発は亀スピードだった。
蓋を開けてみたらc++で作られたコインよりも開発は亀スピードだった。
169承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 23:43:37.62ID:3PEnstC9 >>1
スレタイに「オワコン」ってつけて妨害したくなるほど恐れてる?
スレタイに「オワコン」ってつけて妨害したくなるほど恐れてる?
170三洋
2019/07/07(日) 23:46:59.29ID:KSHBY0oN 上半期を終え
暗号通貨投資のパフォーマンスに驚愕でした。
まだ興奮が冷めない。
暗号通貨投資において
5年連続年利300%以上のプロの投資家が教えてくれます。
スーパーアフィリエイト
驚異の報酬制により投資資金が無い人はこれで資産作り
昨年は仮想通貨全体が下げ相場の中
参加者全員がプラス収支で終えました。
無料メルマガ
初月無料だから大丈夫
https://member.money-plus.jp/t/udnDlk/FD00209/
暗号通貨投資のパフォーマンスに驚愕でした。
まだ興奮が冷めない。
暗号通貨投資において
5年連続年利300%以上のプロの投資家が教えてくれます。
スーパーアフィリエイト
驚異の報酬制により投資資金が無い人はこれで資産作り
昨年は仮想通貨全体が下げ相場の中
参加者全員がプラス収支で終えました。
無料メルマガ
初月無料だから大丈夫
https://member.money-plus.jp/t/udnDlk/FD00209/
171承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:02:59.96ID:+hM0VVMI 噂によればバカリアム年内に解散らしいからLiskに流れて来るかも。
172承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:18:32.78ID:vwDg2WAU なんかとんでもない情報出てる。。。
173承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:21:59.19ID:vwDg2WAU >>168
開発スピードはEUからの指示
開発スピードはEUからの指示
174承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:33:07.14ID:UK+xV/E1 開発よりもミートアップと言う名の社員旅行を優先してたからな。そりゃ周りにごぼう抜きされても仕方ない
175承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:39:43.85ID:osDFu7kw ビットコビットコ
176承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:55:32.78ID:vwDg2WAU >>174
ここはお前の勤め先を紹介するスレじゃないぞ草
ここはお前の勤め先を紹介するスレじゃないぞ草
177承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:59:56.72ID:phpJ57Bp マイクロソフトがある
178承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 03:20:18.43ID:wcTfZ6/g >>177
マイクロソフト、イーサリアムの開発ツールをアジュールに統合
https://www.mag2.com/p/money/708232/amp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
マイクロソフト、イーサリアムの開発ツールをアジュールに統合
https://www.mag2.com/p/money/708232/amp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
180承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 07:37:50.46ID:fm0QVJzM プログラムのことはまったくわからんがlisk(Java)のSDKって
そんなに難しいもの???
最近、nemが5〜6種類の言語のSDKを出したけど???
やる気がないのか
技術がないのか
やる気も技術もないのか...
そんなに難しいもの???
最近、nemが5〜6種類の言語のSDKを出したけど???
やる気がないのか
技術がないのか
やる気も技術もないのか...
182承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 08:37:29.73ID:iRkAK/Gj Javaは有料化でやばいだろ
開発者いなくなるwwww
開発者いなくなるwwww
183承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 08:45:52.39ID:iRkAK/Gj185承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 09:34:28.45ID:K7+qje+l LISKはJavaじゃなくてjavascript。
LISKを買ってるのはあまり技術とかわからない日本人が多いのかなと思う。
プログラムわかる人がgithubを見たら買う気しないもん。
LISKを買ってるのはあまり技術とかわからない日本人が多いのかなと思う。
プログラムわかる人がgithubを見たら買う気しないもん。
187承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 09:39:57.17ID:2hOgnPKz 億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
188承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:12:04.26ID:U5Upn8TK とりあえず50万枚買えば?
189承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:18:34.17ID:zBxCt9uX 500LSKの方…来年十分可能性あり。
191承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:27:02.98ID:hxvyy7Gq 我々や聖剣おじさんみたいなもんに先行者利益がもたらされるとは到底思えないもんな
192承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:30:00.51ID:O6h7sY8D ドイツの後ろ楯があるドイツ銀行がやばいのにリスクなんか支えるわけねぇーじゃん
194承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:50:16.40ID:cb3rQF0B 馬鹿な日本人三大ハメコミ通貨
ノアコイン
リスク
あと1つ募集しまつ(´・ω・`)
ノアコイン
リスク
あと1つ募集しまつ(´・ω・`)
195承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:54:15.16ID:dLLgMH3f wwb bnk che hero スピンドル
197承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:53:54.16ID:OjpfLnkC ファクトムってなにがあったんだろうね
ここって一応財団みたいなのがあって
開発してるからスキャムってわけじゃないだろ?
年間100兆円規模の書類作成にかんする費用を削減できるっていう触れ込みじゃなかった
ここって一応財団みたいなのがあって
開発してるからスキャムってわけじゃないだろ?
年間100兆円規模の書類作成にかんする費用を削減できるっていう触れ込みじゃなかった
198承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 14:58:23.29ID:O6h7sY8D ファクトムとリスクは同じ匂いがする
どっちも第一バブルで運よくぶち上がったという点も似てる
おそらく買ってる奴らが似てるのかもしれん
どっちも第一バブルで運よくぶち上がったという点も似てる
おそらく買ってる奴らが似てるのかもしれん
199承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:56:18.98ID:fsgEaYu3 >>1
オワコンって何ですか?
オワコンって何ですか?
200承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:12:10.56ID:OjpfLnkC CC銘柄は全体的に過大評価説あるよね
LISK、ファクトム、NEM
下落率が半端ないからな20分の1、30分の1あたりまえだのこんこんちき
みたいなレベル
xrpやイーサ、moneroなんかはは世界レベルだから別にしても
CC銘柄は本当にひどい、めちゃくちゃひどい
LISK、ファクトム、NEM
下落率が半端ないからな20分の1、30分の1あたりまえだのこんこんちき
みたいなレベル
xrpやイーサ、moneroなんかはは世界レベルだから別にしても
CC銘柄は本当にひどい、めちゃくちゃひどい
201承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:20:27.97ID:81tanq5V 情弱日本人のみアホみたいに金突っ込んだからな
まだまだ高いよ
まだまだ高いよ
202承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 17:38:23.06ID:fsgEaYu3 CCで空売りってできる?
イーサ暴落するので空売りしてー!
イーサ暴落するので空売りしてー!
203承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:20:34.00ID:knxPPd4K ジャップハメられ通貨四天王
リスク
ノアコイン
ネム
ファクトム
でよろしいか?
リスク
ノアコイン
ネム
ファクトム
でよろしいか?
205承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:23:43.83ID:/DppDvkQ ビットコ暴走前より値段落ちたねw
206聖剣ライトソード様
2019/07/08(月) 18:25:14.27ID:fsgEaYu3 ゴミリアムスレから巡回ご苦労w
207承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:25:38.36ID:QwFepok6 いつもの一人負け
https://i.imgur.com/OYiXBHX.jpg
https://i.imgur.com/OYiXBHX.jpg
208承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:29:18.89ID:v8CBEfDz 常にレッドゾーンww
209承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:31:24.59ID:+2n+F+tx 腐敗臭漂うごみいりませんか〜
210承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:31:54.44ID:v8CBEfDz ネムは簡単に10円戻すけどコレは200円すら戻せないもんなw
まだまだ底は下という事だよなぁ・・・
まだまだ底は下という事だよなぁ・・・
212承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:45:23.24ID:8YjRV2+5 ついにネムと比べられるほど落ちたか…
214承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:55:36.91ID:O6h7sY8D いやネムのほうがかなりマシなんだが(^-^;
215承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:57:59.47ID:knxPPd4K ライトソード様がバイト代で時価総額3.5
兆円のイーサリアムに空売りを仕掛けるそうです
イーサリアム終わったな
兆円のイーサリアムに空売りを仕掛けるそうです
イーサリアム終わったな
216承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 19:00:52.83ID:O6h7sY8D218承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 19:03:22.62ID:Zm0Kqu9O ピクッ!とだけ動いたぞよかったな💩⚔
219承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 19:03:25.50ID:knxPPd4K 居酒屋のバイトかよwww
220承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:23:40.21ID:G3qpTOmr あの御方が弱気になってしまっている(´ω`)
221承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:27:35.83ID:v8CBEfDz みんな聖剣おじさんに優しくてワロタw
222承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:31:32.71ID:fm0QVJzM SDKと半減期でもダメだったらBTCだそうで...朗報ではないのかな?
223承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:36:22.06ID:1nio8xsp Twitterのリスクバカ狼狽しまくりですね
アルトコイナー敗北とか一括りで言ってるけどリスクみたいなゴミと他のコインを一緒にしないでほしいよねwww
アルトコイナー敗北とか一括りで言ってるけどリスクみたいなゴミと他のコインを一緒にしないでほしいよねwww
224承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:53:14.48ID:fsgEaYu3 アホリアム暴落ざまぁ!
225承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:15:41.55ID:2E5O7WiT どんだけイーサリアムのこと気にしてるのこの人w
場末のキャバクラのブスが、石原さとみ意識してるくらい荒唐無稽
場末のキャバクラのブスが、石原さとみ意識してるくらい荒唐無稽
226承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:16:17.42ID:v8CBEfDz イーサリアムはなんだかんだ言って強いよな。9000円のとき10枚だけ買ったけどちゃんと利益だしてるしね。リスクは底が見えてないから買い増し出来ねぇわ
227承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:17:34.62ID:v8CBEfDz てか聖剣おじさんはイーサリアムをライバル視したりドイツの後ろ盾があるとかいったり情緒不安定なアレな人としか思えんw
228承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:17:35.09ID:z4+zqHQp つぎ込んだお金とか発狂してるね
相当期待してたんだねリスクに…
コインの値段に違いはあれど入れるお金は本人の意思だから違いはないんだけどね
人をここまで狂わすなんてお金はこわいよ
相当期待してたんだねリスクに…
コインの値段に違いはあれど入れるお金は本人の意思だから違いはないんだけどね
人をここまで狂わすなんてお金はこわいよ
229承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:19:48.03ID:2E5O7WiT 聖剣ジイサン
イーサリアムのスレ荒らしてリスクの評判をまた下げてる
やけくそになって最後自殺だろこれ
イーサリアムのスレ荒らしてリスクの評判をまた下げてる
やけくそになって最後自殺だろこれ
230聖剣ライトソード様
2019/07/08(月) 21:22:06.08ID:fsgEaYu3 通貨発行権を持つ勢力が金で人を支配出来るように洗脳したんだよ
金がなんだ?死んだらあの世に持っていけるのは金ではなく徳ですよ
金持ちになっても税金で搾取されるだけ
子孫残しても名を残しても太陽に寿命がある限りすべては最後に無になる
何を恐れてるんだ?俗世のゴイムどもよ
人生なんてくだらないし、気に喰わない野郎どもを罵倒し叩き潰す暇つぶしゲームだぜ
金がなんだ?死んだらあの世に持っていけるのは金ではなく徳ですよ
金持ちになっても税金で搾取されるだけ
子孫残しても名を残しても太陽に寿命がある限りすべては最後に無になる
何を恐れてるんだ?俗世のゴイムどもよ
人生なんてくだらないし、気に喰わない野郎どもを罵倒し叩き潰す暇つぶしゲームだぜ
231承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:23:46.87ID:2E5O7WiT 可哀想に
リスクで破産して2ちゃんねるしかやることないんだろうね
リスクで破産して2ちゃんねるしかやることないんだろうね
233承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:25:13.24ID:fsgEaYu3 >>231
黙れカス!!!!!!!!!!!
黙れカス!!!!!!!!!!!
234承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:29:32.70ID:v8CBEfDz >>233
こんなとこで悪態つきまくってるような40代無職の聖剣おじさんに徳なんてあるわけないと思うのだけど
こんなとこで悪態つきまくってるような40代無職の聖剣おじさんに徳なんてあるわけないと思うのだけど
235承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:29:47.57ID:pxYSp91a オワーコイン
236承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:31:40.55ID:v8CBEfDz なんの根拠も無く買い煽りをするとこみてると聖剣リスクおっさんとムックって同一人物かと思う
237承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:31:47.50ID:2E5O7WiT 勝ち目のないイーサリアムの悪口言ってるだけのリスク破産者
238承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:35:02.34ID:pxYSp91a で、マックスだかメックスだかってやつはなにやってんの
239承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:35:18.89ID:v8CBEfDz 聖剣おじさんなんて30枚しか持ってないんじゃなかったっけ?それで破産かよw
240承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:36:46.96ID:O6h7sY8D 932 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 17:30:50.58 ID:+Gg4fb21
913 承認済み名無しさん 2019/07/02(火) 16:38:06.61 ID:4Ob5e374
>>912
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で1枚購入→4,820円の損失
算数もできんのかボゲ
916 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 16:42:09.59 ID:7asVySN/
>>913
同じ20万投入なら
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で40枚購入→192,800円の損失
になるんだけどね
こういう書き込みを素でするぐらいのガチの馬鹿だからねw
これを指摘されてからめちゃくちゃ焦って連続書き込みして流してたのがワロタ
913 承認済み名無しさん 2019/07/02(火) 16:38:06.61 ID:4Ob5e374
>>912
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で1枚購入→4,820円の損失
算数もできんのかボゲ
916 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 16:42:09.59 ID:7asVySN/
>>913
同じ20万投入なら
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で40枚購入→192,800円の損失
になるんだけどね
こういう書き込みを素でするぐらいのガチの馬鹿だからねw
これを指摘されてからめちゃくちゃ焦って連続書き込みして流してたのがワロタ
241承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:43:45.17ID:fsgEaYu3 240承認済み名無しさん2019/07/08(月) 21:36:46.96ID:O6h7sY8D
932 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 17:30:50.58 ID:+Gg4fb21
913 承認済み名無しさん 2019/07/02(火) 16:38:06.61 ID:4Ob5e374
>>912
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で1枚購入→4,820円の損失
算数もできんのかボゲ
916 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 16:42:09.59 ID:7asVySN/
>>913
同じ20万投入なら
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で40枚購入→192,800円の損失
になるんだけどね
こういう書き込みを素でするぐらいのガチの馬鹿だからねw
これを指摘されてからめちゃくちゃ焦って連続書き込みして流してたのがワロタ
↑
ふざけて書いてるのに真に受けて藁田w
932 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 17:30:50.58 ID:+Gg4fb21
913 承認済み名無しさん 2019/07/02(火) 16:38:06.61 ID:4Ob5e374
>>912
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で1枚購入→4,820円の損失
算数もできんのかボゲ
916 承認済み名無しさん sage 2019/07/02(火) 16:42:09.59 ID:7asVySN/
>>913
同じ20万投入なら
もやし通貨を200,000円で1枚購入→170,000円の損失
LSK 5,000円で40枚購入→192,800円の損失
になるんだけどね
こういう書き込みを素でするぐらいのガチの馬鹿だからねw
これを指摘されてからめちゃくちゃ焦って連続書き込みして流してたのがワロタ
↑
ふざけて書いてるのに真に受けて藁田w
243聖剣ライトソードさま
2019/07/08(月) 21:47:36.93ID:fsgEaYu3 ブチ切れてるフリしたりどんな反応するかふざけて書いてるのに、
真に受けてマジレスとか大丈夫?深読みしたりしないの?浅はかだからできないのかな?w
真に受けてマジレスとか大丈夫?深読みしたりしないの?浅はかだからできないのかな?w
244承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:47:44.17ID:v8CBEfDz 聖剣・・・・・バイトの時間だよ
245聖剣ライトソードさま
2019/07/08(月) 21:48:44.21ID:fsgEaYu3247承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:02:27.79ID:fsgEaYu3248承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:04:14.24ID:U6yn5kDP249承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:07:59.49ID:fsgEaYu3 あっほ、あっほ、あーほりあむ
250聖剣ライトソードさま
2019/07/08(月) 22:11:52.59ID:fsgEaYu3251承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:17:46.04ID:M1AXY2nn ツイッターのリスク煽り何だったか?黒なんとかいってたよな、、、。
本当によく調べてるんだろうか、エリートプール担いでるみたいだが、、、
あいつらは内輪で結構もめ事あるみたいだしなぁ、「開発は順調!」ならネムとて変わらんぞ?
とどのつまり、内輪もめで痴話げんかに忙しいのはネムもリスクも変わらない、、、。
でもまあ、ネムは「俺様の金は俺様のもの、貴様の金も俺様のもの、、ふぉふぉふぉ!w」な奴らを
はたき出せたから少しはましなのかな、彼の選ぶものはちと博打性が大きいなw
本当によく調べてるんだろうか、エリートプール担いでるみたいだが、、、
あいつらは内輪で結構もめ事あるみたいだしなぁ、「開発は順調!」ならネムとて変わらんぞ?
とどのつまり、内輪もめで痴話げんかに忙しいのはネムもリスクも変わらない、、、。
でもまあ、ネムは「俺様の金は俺様のもの、貴様の金も俺様のもの、、ふぉふぉふぉ!w」な奴らを
はたき出せたから少しはましなのかな、彼の選ぶものはちと博打性が大きいなw
253承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:35:35.04ID:v8CBEfDz 早い話がレス乞食なんだよな
254承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:39:22.47ID:0sN34xxl はい本日の安値更新w
255承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:57:56.64ID:X8AMJEJQ あれれ?BTCとETH上がってるのにLISKはマイナス成長だよぉぉぉw
256承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:59:11.65ID:X8AMJEJQ こんなウンコ通貨掴んじゃって身動き取れない人なんているの?
まさかねぇw
まさかねぇw
257聖剣(本物) ◆xeetcaDbJs
2019/07/08(月) 23:10:20.76ID:YPPAUGJp 久しぶりに来たら私の偽物が巧妙なLiskネガキャンしてますね(笑)
トリップ付けてみたのでこちらが本物です。
トリップ付けてみたのでこちらが本物です。
258承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:14:34.21ID:GHZKv5Wc どっちも馬鹿だから一緒でしょ
259聖剣 ◆ezsdY.cjdg
2019/07/08(月) 23:15:29.13ID:YXNTbPCQ ふーん
260承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:16:01.55ID:2E5O7WiT 本物でも偽物でもリスクなんて買ってるやつは全員ゴミ虫
262承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:23:08.37ID:M1AXY2nn ツイッターのリスク煽りはBTCに鞍替えするそうだな、、、。
ここは間を取ってテザーに逃げ込むかw
ここは間を取ってテザーに逃げ込むかw
263承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:32:05.33ID:mAxsoRjc サインは😒L
265承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:39:31.65ID:81tanq5V かわいそうに
思考停止せずにちゃんと情報収集すれば遅くとも一年前にはliskがゴミだと気づけたろうに
javascriptはそんなに強みじゃないとか情弱日本人しか買ってないとかコアの延期延期とかミートアップにピコ太郎とかfee高すぎとかEliteの寡占とか
出川組で何もわからずムックの煽りに乗せられ買ったけど18年2月には逃げたわ
思考停止せずにちゃんと情報収集すれば遅くとも一年前にはliskがゴミだと気づけたろうに
javascriptはそんなに強みじゃないとか情弱日本人しか買ってないとかコアの延期延期とかミートアップにピコ太郎とかfee高すぎとかEliteの寡占とか
出川組で何もわからずムックの煽りに乗せられ買ったけど18年2月には逃げたわ
266承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:39:44.85ID:M1AXY2nn >>261
大体これだけコインばらまく仕様になってるのに下がらないでαSDKで爆上がる
とか考えるのが可笑しい。
当然売り圧もすごいことになってるだろうし、嫌気さしてBTCに逃げ込んでた連中も多いだろう
新参なんか日本人には殆どいないだろうし、そして利回りすごいとあおってたけど正直リスクで
利回りもらうなら、BTCレンタルで運用した方がなぁ、、、。
後、利回りにそれだけ金注げるなら不動産か少し落としてせめてリートくらいにしておけとw
大体これだけコインばらまく仕様になってるのに下がらないでαSDKで爆上がる
とか考えるのが可笑しい。
当然売り圧もすごいことになってるだろうし、嫌気さしてBTCに逃げ込んでた連中も多いだろう
新参なんか日本人には殆どいないだろうし、そして利回りすごいとあおってたけど正直リスクで
利回りもらうなら、BTCレンタルで運用した方がなぁ、、、。
後、利回りにそれだけ金注げるなら不動産か少し落としてせめてリートくらいにしておけとw
267承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:49:50.31ID:5/BCacyh 暗黒なんとか借金してまでナンピンしてたのか...
268承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:51:49.31ID:2E5O7WiT269承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:53:54.85ID:2E5O7WiT270承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:02:13.99ID:FMq5+adR271承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 07:31:41.71ID:/QsfWU/x いい歳こいたジジイが聖剣とか名乗ってる時点でお察ししますw
272承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 07:42:41.92ID:iGTv74g3 いい加減他に乗り換えたいです。。。。。
でも過去に、売ったとたん上がるというのを何度も経験したので
今回LSKを手放したとたん上がりそうで踏ん切りがつきません。。
しばらく上がってないのでそろそろ上がりそうと思うのですが、
もうダメなのでしょうか?
でも過去に、売ったとたん上がるというのを何度も経験したので
今回LSKを手放したとたん上がりそうで踏ん切りがつきません。。
しばらく上がってないのでそろそろ上がりそうと思うのですが、
もうダメなのでしょうか?
273承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 07:44:26.72ID:Lyd/awVJ きもwそれぐらい自分で決めろよw
274承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 08:14:33.30ID:FMq5+adR 今は静観するか、BTC買うかしかないな。
後は自分で決めないと。
後は自分で決めないと。
275承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 08:18:08.16ID:/QsfWU/x >>272
他人のせいにしないならさっさと売ってしまってビットコインかイーサリアム辺りに乗り換えた方がいいよ。どっちにしろ損してるんでしょ?
他人のせいにしないならさっさと売ってしまってビットコインかイーサリアム辺りに乗り換えた方がいいよ。どっちにしろ損してるんでしょ?
276承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 08:32:54.30ID:Lyd/awVJ テックビューロ ホールディングス、NEM.io財団との業務提携を発表
ー自社ブロックチェーン製品の海外展開を加速ー
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000035659.html
ー自社ブロックチェーン製品の海外展開を加速ー
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000035659.html
278承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 09:00:53.36ID:S0vVhix/ BTCで持ってればSDKリリースとか明らかに上げそうな時に
乗り換えてウマーできるかもね
実際、core1.0リリースの時は発表後上がり始めてからでも
+50%は取れたんじゃない?
LSK全ツッパだとそれまで待ち切れず手放して
乗り換え組に安値で提供する羽目になるのよね
乗り換えてウマーできるかもね
実際、core1.0リリースの時は発表後上がり始めてからでも
+50%は取れたんじゃない?
LSK全ツッパだとそれまで待ち切れず手放して
乗り換え組に安値で提供する羽目になるのよね
279承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 09:34:53.24ID:VlMJOlDs リスクは150円ぐらいは範疇だし、ヘタすりゃ二桁にならないと買いも入らないと思うから一旦ビットコなりライトコなりに乗り換えておくのが得策だと思う。
280承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 09:35:33.98ID:JQcq3Qgx リスクとファクトムはもう死んでる
281承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:16:15.97ID:V5i/JccQ だね
ネムやリップルはまだマシなレベル
筆頭のゴミは
リスクとファクトムだ
チャート見ると明らかに死んでる
ネムやリップルはまだマシなレベル
筆頭のゴミは
リスクとファクトムだ
チャート見ると明らかに死んでる
282承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:26:17.05ID:lr+S/cT9 他のアルトはBTCに吸われても円建てプラスなのに
LSKは横どころか下がってる
LSKは横どころか下がってる
283承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:29:10.60ID:vzaEG8Mz なぜこんなゴミさっさと損切りしないのか、全く理解できんな
というか損切りで迷うって初心者未満なのになぜ難易度の高いアルトに手を出してるのか
はちゃめちゃすぎてどっからつっこめばいいかわからんよw
というか損切りで迷うって初心者未満なのになぜ難易度の高いアルトに手を出してるのか
はちゃめちゃすぎてどっからつっこめばいいかわからんよw
284承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:32:58.52ID:QWNRqf2e こいついつも底探してんな
285承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:35:49.29ID:o4ZwQueY いつもギリギリで生きていたいからな
286承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:39:08.49ID:jYBV1/I+ 思いっきりぶち破ろう(底)
287承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:49:29.30ID:QWNRqf2e 去年説得して友人にlsk損切りさせて良かったわ
288承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:54:04.98ID:JQcq3Qgx こういう状況で買い増しとか言ってる馬鹿って完全にやばいよ
今の状況ネムなら7円台でリップルなら35円って感じっしょw
今の状況ネムなら7円台でリップルなら35円って感じっしょw
290承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:33:14.07ID:RtrpjNzb ファクトムですら少し上げたのに
291承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:33:16.23ID:208cj67u ファクトムとLisk捨ててほんと良かったわ…
今ホールドしてたら過呼吸で死んでたと思う
今ホールドしてたら過呼吸で死んでたと思う
292承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:01:03.39ID:x/9z6cnt イークラでさえ頑張ってるのにw
293承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:21:20.98ID:BM4TT6Z3 ただ放置されてるだけならイークラみたいに
BTC上がれば多少は円建て上がるけど
円建てで下がるリスクは積極的に売り込まれてるんだな
DPOSで無限に湧いてくるから売り枯れも無いしな
BTC上がれば多少は円建て上がるけど
円建てで下がるリスクは積極的に売り込まれてるんだな
DPOSで無限に湧いてくるから売り枯れも無いしな
294承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:22:45.46ID:SDXce+Bn リスク、ファクトム、ノアコイン
糞ジャップ ハメられ三兄弟
糞ジャップ ハメられ三兄弟
295承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:27:35.58ID:VlMJOlDs また単独レッドゾーン。今日も飛ばすぜ!!
296承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:42:12.15ID:3bG+3jwH LISKはマーケティングが上手くても使える物がないから発展もない。
297承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:48:58.16ID:SDXce+Bn 電子ゴミなのにバブルの勢いでビットフライヤーに上場したのが不幸の始まり
今メッキが剥がれてみんな逃げてる
ただそれだけのこと
今メッキが剥がれてみんな逃げてる
ただそれだけのこと
298承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:50:06.30ID:VlMJOlDs でも何だかんだいって300円ぐらいまでは戻すでしょ?
残念。戻しませんから。
残念。戻しませんから。
299承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:52:34.16ID:SDXce+Bn 少しでも値段ついてるうちにビットコインに変えた方がいいと思う
プラットフォームならイーサリアム
あとはかなり厳しい
プラットフォームならイーサリアム
あとはかなり厳しい
300承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:54:49.81ID:IlSsMCSI 2017年みたいに握ってれば上がるの順番待ちとかではないからね
イーサ、ライトコ、ビッチでさえ苦戦してるのにリスクはね…
シンガポールの免税草案リストにも載ってないしわたしゃ悲しいよ
イーサ、ライトコ、ビッチでさえ苦戦してるのにリスクはね…
シンガポールの免税草案リストにも載ってないしわたしゃ悲しいよ
301承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:59:42.76ID:2xPbvhWh 13000切る寸前か・・・
302承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:23:12.11ID:VlMJOlDs ネムはamazonとの提携を目指してるみたいだな
303承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:35:47.01ID:VlMJOlDs ハッタリでもなんでもいいから明確な使い道を示さんとダメだよ
304承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:00:11.78ID:VlMJOlDs 昔聖拳アチョーってゲームあったなぁ。
誰も知らないだろうけど
誰も知らないだろうけど
305承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:23:45.81ID:SsepmIG0 リスクだけ赤いけどどうしたの
307承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:08:09.09ID:H5e01gxX 下がる下がる
CC銘柄の中でリスクとネムだけはいつも下がってる
CC銘柄の中でリスクとネムだけはいつも下がってる
308承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:22:02.48ID:36/VNbs2309承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:44:16.37ID:SsepmIG0 ビットコインがないぞ
310承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:48:22.80ID:4W9O4Xzv リスク終わりすぎわろた
まさに買うことがリスク
まさに買うことがリスク
311承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 17:12:35.60ID:SShdi44l BTC 建て息してない
さすがにやるやる詐欺も限界だろう
騙され続ける奴が減ってきた
SDKなんて最初は2017年末完成予定だったような
さすがにやるやる詐欺も限界だろう
騙され続ける奴が減ってきた
SDKなんて最初は2017年末完成予定だったような
312承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 17:46:41.28ID:M5H/kWU8 リスクとファクトムはコインチェックが上場させたおかげで価値がついた中身ゼロのクソコイン
マジでコインチェックで取引されてなければ今ごろ消えていてもおかしくない。
マジでコインチェックで取引されてなければ今ごろ消えていてもおかしくない。
313承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:07:12.75ID:vzaEG8Mz そろそろアルト面してきたゴミがスキャムだとばれはじめるよ
それでアルト総スキャム不安から結構なゴミの値段が消えるからみてて
ゴミコインは瞬きする前に損切り奨励
それでアルト総スキャム不安から結構なゴミの値段が消えるからみてて
ゴミコインは瞬きする前に損切り奨励
315承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:22:58.83ID:GdtSWA6x 但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
316承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:26:43.21ID:noCjaANT 頑張って集めたけどリスク駄目か(´・ω・`)ひとつの夢が潰えた
317承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:29:35.60ID:/QsfWU/x まだそれなりに頑張ってるリップルやネムの方がマシになってきたなw値段すら抜かれるのも時間の問題
318承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:31:45.87ID:bnF9hTR+ 180円割ったあああああ
終わりだあああああ
終わりだあああああ
319承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:32:10.78ID:rruozWTw 8円までいく
320承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:39:18.78ID:O+kAY37/ イーサ、EOSという二大巨頭あるのに、LISKがこれ以上何をしようというんだ。
321承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:54:45.09ID:i+ic8uYh 馬鹿魔導死www
324承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 21:52:06.11ID:qC8Db+VB 昨日ビットに全部替えて良かったw
325承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:12:18.09ID:208cj67u みんなどのあたりで見限った?
俺はアイコン替えた辺り
俺はアイコン替えた辺り
326承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:18:41.29ID:gw65TtqK コアが17年末に出来ずアナウンスもいい加減だった年明け
327承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:20:30.28ID:2CmzQgbt 700円切ったあたりで捨てた
BTCにいれば簡単に枚数増やせると聞いたから
今なら4倍以上にできることになる
BTCにいれば簡単に枚数増やせると聞いたから
今なら4倍以上にできることになる
328承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:20:30.83ID:bnF9hTR+ ムックっていつ消えたの?
329承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:29:21.32ID:Y5fPpn99 今月中に160円に突入すると予測するぜ
330324聖剣
2019/07/09(火) 23:25:15.27ID:qC8Db+VB Liskを上げるにはLiskを売って暴落させて
リスク財団に危機感を持たせることなんだよ
だからみんな手放してビットに乗り換えろ!
リスク財団に危機感を持たせることなんだよ
だからみんな手放してビットに乗り換えろ!
331承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 23:54:27.70ID:LHgzC8F3 総悲観は買い
333承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 00:08:16.89ID:4qD9iwiw このゴミと粗大電子ゴミのイーサをビットに替えたら爆益ワラタ
334承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 04:22:55.64ID:3qw86Up5 一旦売って正解だったわ。二桁で買い直すの余裕っぽいわ
335承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 04:24:36.91ID:DMvCpipg 買い直すならリスクよりまだファクトムのがマシだぞ
336承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 05:17:09.09ID:luO4DtpL ファクトムってマイクロソフトと提携して
5000万ドルも援助してもらって、しかもいろんなとこと提携している
スキャムにはほど遠い仮想通貨だったのに
LISKレベルの下げとかおかしいもんな
LISKと比べたらファクトムのほうがよっぽどましだわ
5000万ドルも援助してもらって、しかもいろんなとこと提携している
スキャムにはほど遠い仮想通貨だったのに
LISKレベルの下げとかおかしいもんな
LISKと比べたらファクトムのほうがよっぽどましだわ
337承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 06:55:52.37ID:3qw86Up5 ファクトムなんかも買っても買っても安値更新でキリが無い感じになるから買うなよ
338承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:14:47.60ID:m4AoNe7D ファクトムとか開発完全に止まってる感じなんだが
まあやるやる詐欺の口だけほら吹きリスクよりはマシという見方もできるか
まあやるやる詐欺の口だけほら吹きリスクよりはマシという見方もできるか
339承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:33:20.96ID:xopzeEXA augurは何故か爆上げしてるな
340承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:51:05.07ID:2EW5OZOa 上場廃止にすべき
ビットフライヤーとCoincheckにあることで、初心者が騙される可能性がある
ビットフライヤーとCoincheckにあることで、初心者が騙される可能性がある
341承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:53:42.64ID:Kn1rKz3F ファクトムは確実にまだまだ下落するっしょwこのコインは爆上げしたとしても速攻で爆サゲするから油断しないほうがいい
リスクも同じ感じで下落するから買い増しと言ってるアホはまだまだ待っててもいいと思うよ
もしかしたら待ってるうちに間違いに気づく可能性もあるしね
リスクも同じ感じで下落するから買い増しと言ってるアホはまだまだ待っててもいいと思うよ
もしかしたら待ってるうちに間違いに気づく可能性もあるしね
342承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:55:28.01ID:8YcjVKtZ スプレッドがあるから躊躇ってしまうんだろうなw
売れば楽になれるのに
売れば楽になれるのに
343承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 08:06:57.66ID:89I7byZK ファクトムはまだ時価総額が低いからねぇ。可能性はあるような。LISKは所詮VOTE配当銘柄。合わせてやるやる詐欺だからなぁ。6月にαSDKやるっていってなかったけ??
344承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 08:37:01.31ID:u5uUWExX345承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 11:01:44.85ID:5dzsy1fQ 俺が一旦放したのに下がるんだから上がる事はないな
346承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:36:16.21ID:J7iCMVSP >>343
この時点で時価総額が低いのがむしろヤバイと思うけどね
バブルの時みたいに草コインにお金が流れることはないので、今の時点で信頼性のない=時価総額の低い通貨は淘汰される
その筆頭がリスク
VOTE売り圧力が無限湧きするし、開発も遅すぎて光速レベルでイーサリアムと差が開いている
この時点で時価総額が低いのがむしろヤバイと思うけどね
バブルの時みたいに草コインにお金が流れることはないので、今の時点で信頼性のない=時価総額の低い通貨は淘汰される
その筆頭がリスク
VOTE売り圧力が無限湧きするし、開発も遅すぎて光速レベルでイーサリアムと差が開いている
349承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 13:11:58.27ID:SE8xmkXb まじこういうゴミコインは上場廃止してくれれば優秀なコインにもっと金が集まるのに
350承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 13:19:18.77ID:OoTgtsuP351承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 13:48:13.03ID:lPzIMlvH サムスン、最新端末向けイーサリアムDApp開発キットを公開
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1195211.html
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1195211.html
352承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 15:26:44.94ID:uHZftpoD 今まではバブルで上がったわけで、これからはLISK、ファクトムなどワケわからない通貨は消える
353承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 15:28:41.45ID:KeMTOHVz 然り
しかし生き残るアルトは必ずあるのでそれを探すこと
脳死ホルダーは文字通り死ぬ
しかし生き残るアルトは必ずあるのでそれを探すこと
脳死ホルダーは文字通り死ぬ
354承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 15:39:36.96ID:DH4Y3Te1355承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 16:02:42.08ID:Nz+dYI5c ネムは残る
356承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 16:04:20.23ID:KeMTOHVz >>354
その辺の最古参のほかは、lskなどの中堅じゃなくむしろここ一年くらい出てきた新興アルトだと思うんだよな
その中で中身がしっかりしていてこの数カ月BTCに対して強かったアルトがままあるからそれらかな
生き残る=価格上昇ならリップルはないと思うが
その辺の最古参のほかは、lskなどの中堅じゃなくむしろここ一年くらい出てきた新興アルトだと思うんだよな
その中で中身がしっかりしていてこの数カ月BTCに対して強かったアルトがままあるからそれらかな
生き残る=価格上昇ならリップルはないと思うが
357承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:01:47.55ID:sV5zyS5k 待って待って待たされてαSDK最後の正直やっとくるぜえ
そしたらまたもバグ取りで延期
いい加減にせえよで見限ったホルダー多数だろう
そしたらまたもバグ取りで延期
いい加減にせえよで見限ったホルダー多数だろう
358承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:03:20.98ID:SCjyFHBw LiskもfactomもICOゴールのシットコインだろ?
ITバブルのときのあまたの消えていった企業と一緒だ。
ITバブルのときのあまたの消えていった企業と一緒だ。
359承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:07:31.95ID:mpCRrUEd まだLiskを握りしめてるなんて馬鹿なの?
もういい加減 足を洗えよ
もういい加減 足を洗えよ
360承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:08:06.02ID:KvCly5IV しばらくアルトは来ないよ。
今ビットコインを手放してあるとアルト買う奴いると思う?
ビットコインに天井感が出てきたらビットコインから乗り換える人が出て上がる。
ただその頃に買ってもいい話。
しばらくアルト急騰はないんで手放してビットコインにするほうがよい。
今ビットコインを手放してあるとアルト買う奴いると思う?
ビットコインに天井感が出てきたらビットコインから乗り換える人が出て上がる。
ただその頃に買ってもいい話。
しばらくアルト急騰はないんで手放してビットコインにするほうがよい。
361承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:12:29.48ID:KvCly5IV >>354
アルトで残るのはイーサリアム、ライトコイン、ダッシュくらいだと思う。
ビットコインが金でイーサリアムが銀、ライトコインが銅。
リスクとかリップルはウンコ。
いつまで糞を金だと思って持ってるんだい?
いい加減に目を覚ましたほうがいいよ
アルトで残るのはイーサリアム、ライトコイン、ダッシュくらいだと思う。
ビットコインが金でイーサリアムが銀、ライトコインが銅。
リスクとかリップルはウンコ。
いつまで糞を金だと思って持ってるんだい?
いい加減に目を覚ましたほうがいいよ
362承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:14:57.73ID:NO1BuFYT 天井感出てるのにアルトに来ないな
363承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:15:06.03ID:1KAcuA4/364承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:30:11.75ID:2EW5OZOa365承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:50:30.56ID:8oJiYYTa こういう半端な立ち位置のクリプトが消える時ってどんな空気になるんだろうな
そこだけ気になるわ
そこだけ気になるわ
366承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:45:03.46ID:3qw86Up5 いまんとこ早めに損切りしてる人で公開してる人ゼロ人
367承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:45:15.66ID:3qw86Up5 あ、後悔ね
368承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:52:53.80ID:VZ8h+gS1 120円でもBTCに変えてた方が良かった位だからな
369承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:57:06.97ID:g03Fs4M4 これでビットコインがガラったら一気に150円いっくよぉ〜w
370承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:16:28.97ID:rd+uV7Fy マジきてるね📉
371承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:18:34.91ID:g03Fs4M4 警告してるのにこれ買う馬鹿wファクトムと同じ末路やでぇーw
近いうち100円割るわ
近いうち100円割るわ
372承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:20:06.88ID:2EW5OZOa とりあえず150円は割れるね
373承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:56:22.16ID:iSDgCo2P 聖剣ジジィもこれで終わりか
せいせいしまっさぁw
せいせいしまっさぁw
374承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:09:41.75ID:kuO2JFl5 159.60おめでとうございます、この調子で頑張って下さい
375承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:12:15.22ID:Hf/WgrJb 150は通過点だね
376承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:25:25.01ID:zGysQ041 リスクぅ、俺のリスクぅ、どしたんだ涙
377承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:56:37.25ID:xH6WqeFW 狼狽せずガチホです。
378承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:07:38.49ID:I/cgZ3bp (´'ω'`)
379承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 03:31:18.54ID:PfEHxLtp ムックはうまいときに逃走したよなあ
380承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 06:39:31.56ID:uOouM2HE ムックに煽られた奴でも1000円ぐらいで損切りしてればまだマシな方だからなぁ。
未だにムック信じてガチホしてるのは頭悪すぎ
未だにムック信じてガチホしてるのは頭悪すぎ
381承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 07:53:47.06ID:ujhRjNR4 こいついつもセリクラしてんな
382承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 09:48:44.67ID:jHts4RPc リスクとファクトムはまじでやめとけw絶対下がり続ける
かりにすこし爆アゲしても一瞬で爆サゲや
かりにすこし爆アゲしても一瞬で爆サゲや
383承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 10:30:24.05ID:QIe7LL3Q ムックは逃げた人。
うちらは逃げ遅れたバカ
うらんでも仕方ないよ
うちらは逃げ遅れたバカ
うらんでも仕方ないよ
384承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:44:31.52ID:QIe7LL3Q 下手すっとこの値段で損切りしてもまだマシと言われるレベルで下がる確率は80パーセント
385承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 13:54:28.67ID:xH6WqeFW BTCから流れてきてるぞ
https://i.imgur.com/zIf8Heh.jpg
https://i.imgur.com/zIf8Heh.jpg
386承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 17:42:57.45ID:VwdntZKY こいついつも底探してるな
387承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 18:23:11.39ID:kuO2JFl5 ファクトムちゃんまた遊ばれてるな
388承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 18:29:26.03ID:5JeEF6Lu ファクトムは危険すぎるわ
389承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 18:35:50.15ID:GPCHwQNL これまだ遊べるファクトムのがマシでは?
390承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:10:50.26ID:uOouM2HE 多少は跳ねたりするファクトムの方が楽しいし、安くなったら買おうかな?って思うよね。リスクはズブズブ下がっていくだけだもんw
リスクを今の値段で買ったとこでゆっくり天井になっていくのわかるしねw
リスクを今の値段で買ったとこでゆっくり天井になっていくのわかるしねw
391承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:05:35.59ID:uOouM2HE 他のコインはわかんないけどリスクは確実に下げトレンドだから5円とかにならないと買われないかもね。
あまりにも下げすぎてるし、一瞬でも400円とか行く事があれば違うんだけどさ
ずーっとゆっくり下げ続けるのみのコインなんて誰も買わないよな
あまりにも下げすぎてるし、一瞬でも400円とか行く事があれば違うんだけどさ
ずーっとゆっくり下げ続けるのみのコインなんて誰も買わないよな
392承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:06:50.87ID:uOouM2HE モナなんて一瞬だけでも500円とかに先月あがったからバカが買ってくれるもんなぁ
393承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:55:45.79ID:d0ONXj3u プラットフォーム型は勝ち目がないからな
モナは逆に勝ち目がある
モナは逆に勝ち目がある
394承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:59:47.01ID:KShTSuhF 言霊学の名士に占ってもらったら、モナが一番良いらしい。一番悪いのがLSKと言ってた。
LSKはリスクだと。
LSKはリスクだと。
395承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:12:16.99ID:7vUWziT9 黒魔道士は余計な情報をシャットアウトするそうだけどつまり自分に都合の悪い情報を見ないってことだよな
lskがゴミという事実を
lskがゴミという事実を
396承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 23:28:40.62ID:oR+83fWc でもさliskが究極完全おわったとはいえないよな
開発がすすんで、イーサ、EOSの次くらいに使われれば
1lisk2000-3000くらいになってもおかしくはない
未来はわからない、昨日の雑魚は未来の勝者になってもおかしくはない
開発がすすんで、イーサ、EOSの次くらいに使われれば
1lisk2000-3000くらいになってもおかしくはない
未来はわからない、昨日の雑魚は未来の勝者になってもおかしくはない
397承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 23:32:30.96ID:Of5J0r6/398承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 23:37:56.16ID:HEoJ4GUq399承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:16:12.21ID:W4iMnfr7 それだとどれがあがるの?
結局BTCをもって少しばかりの勝利で終わるか
下がりきったアルトを購入して一発逆転するか
どちらかしかなくね?
今からだとBTCかっても焼け石に水クラスだろ
btc1億よりLISK1万のほうがよっぽど確率たかいだろ
ほんのすこーし投機の金がはいれば一気にムーンするんだから
結局BTCをもって少しばかりの勝利で終わるか
下がりきったアルトを購入して一発逆転するか
どちらかしかなくね?
今からだとBTCかっても焼け石に水クラスだろ
btc1億よりLISK1万のほうがよっぽど確率たかいだろ
ほんのすこーし投機の金がはいれば一気にムーンするんだから
400承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:18:22.63ID:l0Xsxhul いや、それならbtc1億の方が可能性高そう
401承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:24:38.13ID:aw47K92u >>399
どう考えてもBTC 1億の方が可能性あるしBTC がゼロになる可能性はリスクよりはるかに低いしBTC 買うだろ
どう考えてもBTC 1億の方が可能性あるしBTC がゼロになる可能性はリスクよりはるかに低いしBTC 買うだろ
402承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:38:07.41ID:W4iMnfr7 まぁ、LISKだけが圧倒的にさがってるならわかるけどさ
結局アルトなんてどれも最高値からすげぇさがってるじゃん
ADA 120円以上→8円
LISK 5000円以上→150円
BCH 50万円前後→3万7000円
xrp 400円前後→37円
NEM 220円前後→8円
こうすると上位アルトと比較すると下がってるってだけで
もう終わったっていうのは早計じゃね?
結局アルトなんてどれも最高値からすげぇさがってるじゃん
ADA 120円以上→8円
LISK 5000円以上→150円
BCH 50万円前後→3万7000円
xrp 400円前後→37円
NEM 220円前後→8円
こうすると上位アルトと比較すると下がってるってだけで
もう終わったっていうのは早計じゃね?
403承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:46:34.00ID:1CBU5H6z いや、発行枚数多いし性能もたいしてよくないからだろ
なんでもかんでも上がると思ったら大間違いだよ
なんでもかんでも上がると思ったら大間違いだよ
404承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 01:22:43.20ID:TjoisGo0 今年頭に20万円分買ってれば今億り人になれてたアルトもあるんだ
見極めろ
ただ前からあるだけで時価総額が膨らみ17年末の暴騰暴落で更に汚れたゴミ通貨はいい加減捨てろ
見極めろ
ただ前からあるだけで時価総額が膨らみ17年末の暴騰暴落で更に汚れたゴミ通貨はいい加減捨てろ
405承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 03:58:09.09ID:bEZ4NyCk ファクトムに乗り換えた
こいつリスクと一緒に底なし沼にはまってるようだが実際は違う
去年もこの価格まで落ちていたが、急に価格が跳ねる
人気ないから下値も軽いが上値も軽い
ビットコが元気なくなると跳ねる性質を持ってるからこれから跳ねそうだ
こいつリスクと一緒に底なし沼にはまってるようだが実際は違う
去年もこの価格まで落ちていたが、急に価格が跳ねる
人気ないから下値も軽いが上値も軽い
ビットコが元気なくなると跳ねる性質を持ってるからこれから跳ねそうだ
406承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 04:01:57.63ID:TvCYinip コインチェックでリスクがハッキングなら良かったなぁ当時の価格で保証されたいなぁ
409承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 07:25:08.34ID:W4iMnfr7 リスクだけじゃないから そういっとるねん
リスクだけが下がり続けてるなら、あぁリスクは終わったんだ
ですませられるけど
あると全般が下がってるジャン
この事実を言葉にした場合、btc以外の仮想通貨は全て終了した
そういってもいいぐらいじゃん
もしくは、今はbtcのターンだから
次にアルトのターンが来る
そういえるじゃん
リスクだけが下がり続けてるなら、あぁリスクは終わったんだ
ですませられるけど
あると全般が下がってるジャン
この事実を言葉にした場合、btc以外の仮想通貨は全て終了した
そういってもいいぐらいじゃん
もしくは、今はbtcのターンだから
次にアルトのターンが来る
そういえるじゃん
410承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 07:39:20.29ID:jJK0h0zH >>409
お前は本当に馬鹿だな
下がってるときのタイミングを考えろよ
昨日を除いてハッキングされたわけでもないのに220円から160まで下がってることが問題なんだよ
そしてほかのアルトはほぼヨコヨコだったよな
つまりリスクはこの後も下落していく可能性が限りなく高い
お前は本当に馬鹿だな
下がってるときのタイミングを考えろよ
昨日を除いてハッキングされたわけでもないのに220円から160まで下がってることが問題なんだよ
そしてほかのアルトはほぼヨコヨコだったよな
つまりリスクはこの後も下落していく可能性が限りなく高い
411承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 10:06:16.96ID:xfqFXfod 2017年と違って何でもかんでも上がるという事は無いから銘柄選択は慎重に!
412承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 10:14:57.10ID:N1lcCT9g415承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:48:59.24ID:jt3jBZm2 なんかあったか?
416承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:49:38.21ID:8wRemR4C なんかあったンゴ!
417承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:54:44.77ID:INfpHxTD 完全にファクトムと同じでワロタw
遊ばれまくってるな
遊ばれまくってるな
418承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:59:17.00ID:C2ugYW6r 遊ばれてるだけだぞ
419承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 13:51:57.67ID:WWw0Sb0n 大口のオモチャにされてるw
420承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:15:39.33ID:CHa9y2E8 ほらやっぱり150円まで戻った
あの上げはファクトム同様意味がないし続かない
リスカーはそろそろ気づいたほうがいいんじゃない?このコインに希望はない
あの上げはファクトム同様意味がないし続かない
リスカーはそろそろ気づいたほうがいいんじゃない?このコインに希望はない
421承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:13:32.55ID:WWw0Sb0n ドイツの後ろ盾があるから大丈夫とか言ってたキチガイ元気かしら?
422承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:07:22.34ID:CHa9y2E8 ドイツがやばくなってるからリスクなんか相手にされんて
423承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:12:22.46ID:WuTu8b4J リスクと化したドイツ銀行
424承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:18:59.98ID:WWw0Sb0n 聖剣もあんだけ買い煽りしといてトンズラだもんなw
ムックと同じじゃんw
ムックと同じじゃんw
425承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:37:36.40ID:GoRUUcQy sdkまだですか
426承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:37:37.20ID:GoRUUcQy sdkまだですか
427承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:46:18.48ID:NzDUyO7A soon...
428承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 19:35:38.65ID:DtS2Wgib 6月中にα版出すと言うのはサイレント延期になったか・・・
429承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 20:32:16.13ID:a+/pv/qV LSK持ってる奴は負け組
430承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:06:14.31ID:CHa9y2E8 リスクはファクトムと一緒w
431聖剣ライトソード
2019/07/12(金) 21:35:19.64ID:FRjyBsYv432承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 22:16:01.74ID:2IFZtN44 リスクとファクトムはズッ友!
433聖剣ライトソードさま
2019/07/12(金) 22:26:39.09ID:FRjyBsYv >>424
はあ?この俺様がこんなスキャムにいつまでも入れ込んでると思ってたか?
の2017.11.22のベルリンミートアップでの高校レベルのプレゼンですべて悟ったわw
中身のないフェイクプロジェクトだってことをなww
はあ?この俺様がこんなスキャムにいつまでも入れ込んでると思ってたか?
の2017.11.22のベルリンミートアップでの高校レベルのプレゼンですべて悟ったわw
中身のないフェイクプロジェクトだってことをなww
434聖剣ライトソードさま
2019/07/12(金) 22:50:07.53ID:FRjyBsYv こういうキャラで日本人に親近感を持たせて買ってもらおうという魂胆w
ナメられすぎだろお前ら。。。
https://twitter.com/lisk_kun
あとリスクチームで寿司食べながら親日アピールとかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ナメられすぎだろお前ら。。。
https://twitter.com/lisk_kun
あとリスクチームで寿司食べながら親日アピールとかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
435聖剣ライトソードさま
2019/07/12(金) 22:56:59.78ID:FRjyBsYv づぅぁむぅぁああああああぁ!!!!
開発元の財団も機関投資家も取引所も儲けるために必死なのに
そいつら相手にお前ら庶民が勝てるわけがないだろwwww
開発元の財団も機関投資家も取引所も儲けるために必死なのに
そいつら相手にお前ら庶民が勝てるわけがないだろwwww
436承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:08:01.90ID:FRjyBsYv >>421
Sine
Die
Kill
↓
LIP -> R.I.P(安らかに眠れ)
https://lisk.io/help-center/lisk-improvement-proposals-lips/what-is-a-lip
Sine
Die
Kill
↓
LIP -> R.I.P(安らかに眠れ)
https://lisk.io/help-center/lisk-improvement-proposals-lips/what-is-a-lip
437承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 04:22:31.65ID:G0nPGsPn ∧__∧
( ・ω・) 損切りはいやどす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.'、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.".T~
ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
( ・ω・) 損切りはいやどす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.'、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.".T~
ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
438承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 09:57:27.21ID:Wc0doqcs リスク大丈夫かー?
439承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:43:37.49ID:L2bQlGRe 死んでますね
440承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:46:03.44ID:CMs6Q0L7 リスクは完全に詐欺コインじゃん
意味不明爆アゲして意味不明に爆サゲする
ファクトムと同じように空気を無視して下がり続ける謎コイン
こんなコインを買うとか完全に馬鹿
意味不明爆アゲして意味不明に爆サゲする
ファクトムと同じように空気を無視して下がり続ける謎コイン
こんなコインを買うとか完全に馬鹿
441承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 14:37:46.08ID:167nH8aR これ取引量はあんの?
442承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 14:41:18.18ID:v7HX8Xki また馬鹿魔道師が強がってて笑える
443承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 15:36:03.03ID:n6r+vVFv 気が変になっても仕方がない
この状況じゃな
この状況じゃな
444承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 15:37:25.51ID:QgHhOVs2 もうさLISKおわったんじゃないかな
さすがにこっからあがっても1枚130万くらいでおわるんじゃない?
btcは240万こえたことあるけど、さすがにLISKはビットコインの半分
程度の価格で終わりそうなんだが
さすがにこっからあがっても1枚130万くらいでおわるんじゃない?
btcは240万こえたことあるけど、さすがにLISKはビットコインの半分
程度の価格で終わりそうなんだが
445承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 15:46:29.62ID:owKF+Gy2 すげえじゃねえかw
446承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 15:53:09.53ID:YljNztg0 黒魔道士さんを信じろ!
まだまだ買い増すって言ってるぞ!
まだまだ買い増すって言ってるぞ!
447承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 16:25:11.88ID:CMs6Q0L7 黒魔導師はもう後に引けないだけでしょw
448承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 16:34:00.88ID:fGcrEph0 但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
449承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 18:40:57.93ID:GH97h0ro リスクとファクトムがずっ友ではない事がこれからわかるよ
450承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:02:26.25ID:QgHhOVs2 LISK1枚50円なら1万枚かってもいいかもしれんが
この状況でLISKを購入したい人っておるのかな?
あくまでも宝くじよりはよっぽどまし
程度なんじゃないかなって俺は思ってるよ
この状況でLISKを購入したい人っておるのかな?
あくまでも宝くじよりはよっぽどまし
程度なんじゃないかなって俺は思ってるよ
451承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:25:13.22ID:v7HX8Xki 馬鹿魔道師が買い増し続けて最後に破綻するまでの過程がリスクで唯一楽しめる要素
452聖剣ライトソードさま
2019/07/14(日) 00:09:07.17ID:TgZW/PkN >>451
俺様の破綻する過程には興味ないのか?
俺様の破綻する過程には興味ないのか?
453承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:12:53.34ID:jk8nYhGU 聖剣さんもうリスク持ってないんだろ?
昨日言ってなかった
昨日言ってなかった
454承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 00:18:02.02ID:BLXA4jHB 無念
455承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 01:37:17.51ID:OresUVgm 億り人になるのはどれだけLiskが必要だろう?
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
久々にはっておくか
3000LISKかうためには50万円ほどですか
3000LSK以上の方…おめでとう。今年なれます。
2000LSKの方…今年か来年早々になれます。
1000LSKの方…ご心配なく、来年なれます。
500LSKの方…来年十分可能性あり。
但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
久々にはっておくか
3000LISKかうためには50万円ほどですか
456承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 01:46:53.54ID:acJvxtnh 今じゃ30万枚でも厳しいってのによ
457承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 02:00:20.41ID:yaplbOkS 仮想通貨に関わるすべての人たち!
比例は藤巻健史と書きましょう!!
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1147280747566370816?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
比例は藤巻健史と書きましょう!!
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1147280747566370816?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
458承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:38:53.26ID:mYyoFWC2 果たしてリスクとファクトムは本当に同類なのでしょうか?
459承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:49:03.75ID:fvKXpshz ccにあるだけで全くの別物なのにファクトムと比べんなよ
460承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:11:05.73ID:tdNdt3N3 リスクとファクトムだけが一緒に下落してたから同類だとか言われてたんじゃないの
461承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:29:38.96ID:hIFZjW1h 気づいたら150円になっててわろた
みんなどんくらいから握ってるの?
みんなどんくらいから握ってるの?
465承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 12:37:55.58ID:BfZSenr2 一緒にしたらファクトムさんに失礼
466承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:58:07.92ID:tJG0p3tF ファクトムもリスクもガチホするようなコインじゃないのは確か
安くなったタイミングで意味不明な爆アゲしたら即売るだけ
安くなったタイミングで意味不明な爆アゲしたら即売るだけ
467承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 17:22:07.19ID:vY+skQZJ >>466
しかしリスクは500円ぐらいで買った人が多数いるからなかなか損切りの踏ん切りつかないバカばっかりなんです
しかしリスクは500円ぐらいで買った人が多数いるからなかなか損切りの踏ん切りつかないバカばっかりなんです
468承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:02:32.96ID:krqt9aTB 149円おめでとうございます。
469承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:07:05.51ID:UeKBTzyS 140円は別に祝うほどじゃない
120円で祝おう
120円で祝おう
470承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:30:53.06ID:mYyoFWC2 な?
ファクトムはずっ友じゃないだろ?
ファクトムはずっ友じゃないだろ?
471承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:45:09.65ID:anviNWx0475承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:22:29.56ID:mYyoFWC2 ファクトムは数日前にお先に底打ったんやで
だから今の暴落に無風
だから今の暴落に無風
476承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:27:35.82ID:a44TYOHF SDK出す出す詐欺の結果
477承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:57:54.85ID:Ms2Gyz2I 黒魔道師憤死w
478承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:13:20.73ID:Em/GK10w 7月末ネム6円以下なら絶好の買い場。
黒魔道さんには幸せになって欲しいのだが…
とにかく暗号通貨を
仕込むタイミングは7月末だ。
黒魔道さんには幸せになって欲しいのだが…
とにかく暗号通貨を
仕込むタイミングは7月末だ。
479承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:14:51.95ID:KeUmN6BX 下がれ下がれーィ
あの時売った自分が正しかったと思いたい
ふははははは!
あの時売った自分が正しかったと思いたい
ふははははは!
480承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:17:50.20ID:55D/JwFi ネムは来月カタパルトで多少上げそうだからな
481承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:54:10.36ID:sbzhltL3 600サトシ割ってるな
482承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:27:04.04ID:upT6Fl+d リスクwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:31:32.40ID:5p5umVIy ⚰??
484承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:05:28.72ID:eATijVfl 黒魔道師が余裕なんだから破綻するまでガチホだろうが!
485承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 10:31:38.71ID:mebpH0qy 最安値更新チャレンジ一番乗りっぽいな
487承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 11:35:07.20ID:6XjexAmY 年単位の底は115
ここ破れたら奈落か反転
ここ破れたら奈落か反転
488承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 11:58:40.43ID:0whSrOk6 すげえなバブル以降最安値更新しそうじゃん
ビットコインとか安値からまだ3倍近くあるのに
ビットコインとか安値からまだ3倍近くあるのに
489承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:00:09.74ID:kF+p+Isn 黒魔導師がなんとかしてくれる(*≧∀≦*)
490承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:01:01.27ID:FGpB1FhK 1ドル割れ
100円割れ
1万sat割れ
あると思います
100円割れ
1万sat割れ
あると思います
491承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:02:37.18ID:Bp3xio+X 50円まで行くと言ったろ
492承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:32:40.78ID:KPLa7vtf リスクさんだけリバがありませんねぇ
493承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:25:30.21ID:woEoXpDj 無い!サポートラインが全然無い!
494承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:12:21.63ID:bmQ3UbCt みなさんが一番気にしているのは2018年以降のLiskの価格だと思います。Maxさんはこれに対してどのように感じているのか、教えてください。
まず価格以外の話をすると全てが上昇傾向にあると思います。
プラットフォームの機能性、ユーティリティ、特にユーザーです。
考えてみてください、固定数のコインに対して、ユーザーが増えると価額はどのように変動するでしょう。需要増加により、上がります。
正直どの程度のものかわかりません。半年後下落し、回復するかもしれません。
しかし長期的な視点でみると、ビットコインやLiskのような有望なプラットフォームの価額は上昇する一方でしょう。
これから2,3年後、ビットコインは5万ドルに値するでしょう。
MAXはLISKが有望だと思っていたようだが、今どう思っているのか
意見をききたいよな
まず価格以外の話をすると全てが上昇傾向にあると思います。
プラットフォームの機能性、ユーティリティ、特にユーザーです。
考えてみてください、固定数のコインに対して、ユーザーが増えると価額はどのように変動するでしょう。需要増加により、上がります。
正直どの程度のものかわかりません。半年後下落し、回復するかもしれません。
しかし長期的な視点でみると、ビットコインやLiskのような有望なプラットフォームの価額は上昇する一方でしょう。
これから2,3年後、ビットコインは5万ドルに値するでしょう。
MAXはLISKが有望だと思っていたようだが、今どう思っているのか
意見をききたいよな
495承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 20:19:15.59ID:cTmAVJyt 俺超高級1枚3000円のリスク持ってんだぜ
羨ましいだろ?しかも100枚
羨ましいだろ?しかも100枚
496承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 20:36:46.58ID:wyfjnNvt ドンマイ
コンビニでマウントレーニア3000円で100本買ったと思ったら死にたくなるだろ?
コンビニでマウントレーニア3000円で100本買ったと思ったら死にたくなるだろ?
497承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 21:27:15.16ID:wyfjnNvt 137円www
498承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 21:51:49.23ID:qxOAV50k 200円代でぶん投げ損ねた俺
499承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:12:29.97ID:fe76IJVZ 2週間で2/3になってるのか
でもvote報酬の年利6%があるもんね^^
2週間で-33%だけどね^^
でもvote報酬の年利6%があるもんね^^
2週間で-33%だけどね^^
500承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:44:21.78ID:0rmUSbmE >>498
うっわだっさw俺達w
うっわだっさw俺達w
501性感ライトソード
2019/07/15(月) 23:51:51.11ID:w7URFP/c >>500
黙れbk
黙れbk
502政権
2019/07/16(火) 00:33:15.81ID:XuhshQyf 逃げ遅れの馬鹿どもざまあああああああああああああああああああああ
503政権
2019/07/16(火) 00:51:34.95ID:XuhshQyf ざまぁ
ざまぁ
ざまぁ
ざまぁ
ざまぁ
ざまぁ
ざまぁ
ざまぁ
ざまぁ
504承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 01:52:35.65ID:G+mtxFJy ほい、いつもの
https://i.imgur.com/uy9ZNhe.jpg
https://i.imgur.com/uy9ZNhe.jpg
505聖剣
2019/07/16(火) 02:28:11.33ID:XuhshQyf506承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 07:25:31.35ID:E52i21Uh ものすごい勢いで増殖するから
価値は0円に向かっていくだろう
持っていても使い道が無いしな
価値は0円に向かっていくだろう
持っていても使い道が無いしな
507承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 08:43:12.97ID:mxYqBrG7 LISKの120円割れはマダー?
508承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 09:00:22.42ID:w6h7dmFF ネムですら爆下げ後は半値戻しするのに・・・・
509承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 09:13:31.32ID:7BbrcK9R リスクみたいなゴミコインに資金が集まるのが理解できねぇーわw
510承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 09:39:17.18ID:AWvK5IM4 二度と200円なんていかなそうだなw
511承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 10:23:10.52ID:2mqPSszD 早よあげーやボゲ
どんだけ人の人生滅茶苦茶にするんや
どんだけ人の人生滅茶苦茶にするんや
512承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 10:26:47.20ID:7BbrcK9R 早く損切りしとけw
513承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 10:29:08.70ID:NopVKbKk 337 承認済み名無しさん sage 2019/07/16(火) 07:13:48.45 ID:iPFhZqpB
コインチェック銘柄だとリスクもゴミだね
あれ見てると癒される
よかったなあお前ら人を癒して役にたってるぞ
コインチェック銘柄だとリスクもゴミだね
あれ見てると癒される
よかったなあお前ら人を癒して役にたってるぞ
514承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 11:29:15.52ID:nOmJu4Xs さすがに酷くないか?ネムですら20%あげやぞ?
515承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 12:05:10.84ID:AWvK5IM4 天井は150円ってとこか?
516承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 12:15:31.27ID:G+mtxFJy お得意の「1月より上がってるから!」も
そろそろ言えなくなりそうね
そろそろ言えなくなりそうね
517承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 12:55:20.20ID:pr4xplP5 リスクだけ赤いけど何かあった?
518承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 13:00:10.50ID:JcpRAtUb 885 名前:聖剣ライトソード :2019/06/01(土) 22:51:31.18 ID:lb6kBjza
>>884
性能の優劣は関係ない。
他国の技術を使うことはすべての情報が抜き取られることを意味する。
ゆえにEUは絶対にイーサリアムやEOSを使わない。
時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
886 名前:承認済み名無しさん :2019/06/01(土) 23:00:18.76 ID:0M6LcLLw
>>885
EUでもITはアメリカ企業が占めてます。たまに乞食のように罰金加えてますが、その程度ですよね?
>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
↑何ですかこの抽象的で思い込みから来てるレスは?
もう少しまともな人に解答していただきたいです。
お願い致します。
ID変わってたらすみません。
>>884
性能の優劣は関係ない。
他国の技術を使うことはすべての情報が抜き取られることを意味する。
ゆえにEUは絶対にイーサリアムやEOSを使わない。
時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
886 名前:承認済み名無しさん :2019/06/01(土) 23:00:18.76 ID:0M6LcLLw
>>885
EUでもITはアメリカ企業が占めてます。たまに乞食のように罰金加えてますが、その程度ですよね?
>時が来ればLiskはEUの後ろ盾を元に輝きを増すだろう。
↑何ですかこの抽象的で思い込みから来てるレスは?
もう少しまともな人に解答していただきたいです。
お願い致します。
ID変わってたらすみません。
520承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 15:25:44.30ID:MoOar1dd ワイの超高級リスク1枚3000円やぞ
助からんやろなぁ
助からんやろなぁ
521承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 15:31:53.30ID:0CSkVIKR モナ、ネムが強烈なリバ
ファクトムも今意味不明な爆上げをした
何も来てないのはリスクだけ
でもさすがに、さすがにそろそろ来るのでは?
ファクトムも今意味不明な爆上げをした
何も来てないのはリスクだけ
でもさすがに、さすがにそろそろ来るのでは?
523承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 16:33:09.65ID:Qtqpt2Tq なんか可哀相になってくるな
https://i.imgur.com/YVUYhHg.png
https://i.imgur.com/YVUYhHg.png
524承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 17:27:30.60ID:RP4Af4dt 6枚追加可愛いやん
525承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 17:27:47.79ID:Hr79w2D3 リスクって半減期終わったら速攻で爆サゲしそう
526承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 17:30:52.64ID:fAmc/J7/ CCでナンピンってめっちゃ損しそう
527承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 17:56:19.99ID:fAmc/J7/ とりあえずこいつだけ上がってないからお布施兼ねて10000円分だけ買ったよ
528承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:09:33.86ID:E8piwbaS ファクトムみたいにたまにはオモチャにされて上げてみろよ
529承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:39:18.68ID:s8J40cTh だがな、2040年7月LISKはついに4000円を突破することになるんだ
そりゃあ5000円には戻らない、戻らなかった
だがイーサ、EOSのおこぼれで
4000円まで上昇できたんだ
20年で15倍の利益なら、みんな我慢できるだろ
そりゃあ5000円には戻らない、戻らなかった
だがイーサ、EOSのおこぼれで
4000円まで上昇できたんだ
20年で15倍の利益なら、みんな我慢できるだろ
530承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:09:46.03ID:0K0OQ3HO 妄想に我慢できるもできねえもないだろ
531承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:16:55.99ID:s8J40cTh みんなLISKのことすっかり信じられなくなってるな・・・
MAXはLISKやビットコインのようなしっかりした通貨はかならず上昇するって
いうてたんやぞ?
MAXはLISKのCEOやからな、MAXがそう思うならそうなるということちゃうんかい?
少なくともMAXは5000円より上昇するいうてるんやから
その近辺まではいくやろ
MAXはLISKやビットコインのようなしっかりした通貨はかならず上昇するって
いうてたんやぞ?
MAXはLISKのCEOやからな、MAXがそう思うならそうなるということちゃうんかい?
少なくともMAXは5000円より上昇するいうてるんやから
その近辺まではいくやろ
532承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:23:40.29ID:Qtqpt2Tq レオパレスがここから株価バク上げします言うてるようなもんやで
533承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:43:56.62ID:w6h7dmFF 聖剣は持ってないクセにうるせぇなw
534承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:38:11.87ID:q+oigzmq 134円wwwww
毎日安さに朝鮮www
毎日安さに朝鮮www
535承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:41:28.63ID:q+oigzmq536承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:55:23.58ID:e8eAjBVw 但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
537承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:55:16.05ID:f+MAolEE トーマス、投稿が運子マークだけ。
やる気なし
https://twitter.com/Thomelsch/status/1149932925447745536?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やる気なし
https://twitter.com/Thomelsch/status/1149932925447745536?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
538承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:58:54.00ID:HDcU2BUg 130円も割ってるw
539承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:35:35.38ID:FHGhiTpY でも、狼狽せずガチホしていれば億り人になれるんでしょ?
540承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:47:07.37ID:f+MAolEE あの世へ送り人
541承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:49:02.19ID:s8J40cTh LISK1枚10万円だーーーって
盛り上がってた時代があったんだよな・・・
12円→5000円→?
で?が10万だと信じていたんだよな
盛り上がってた時代があったんだよな・・・
12円→5000円→?
で?が10万だと信じていたんだよな
542↑
2019/07/17(水) 00:33:58.69ID:dXT9JZzb コテ付けろよ性感
543承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:06:11.40ID:dXT9JZzb ついに127円
朝には110円くらい?
朝には110円くらい?
544承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:53:31.11ID:1rh8yvBt こいついつも底探してるな
545承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:27:33.21ID:HV2MK902 まいったな・・・さすがに90円台いきそうとはおもわんかった
MAXって何をもってbtcとliskを同列にかたってたんだろうな・・・
意味がわからんよ
MAXって何をもってbtcとliskを同列にかたってたんだろうな・・・
意味がわからんよ
546承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 02:31:41.27ID:H+rDalSa 多分一緒の欄にあったから凄いと思ったんじゃないかな
547承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 03:14:08.22ID:HV2MK902 btcやliskのような本物は長期的に価格があがる
そういったのはMAXじゃなかったのかよ
いみがわからねぇ
こっから高値になるだけでも40倍ー50倍だぜ?
そんなこと可能なのかよ わからねぇよ
そういったのはMAXじゃなかったのかよ
いみがわからねぇ
こっから高値になるだけでも40倍ー50倍だぜ?
そんなこと可能なのかよ わからねぇよ
548承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 04:17:09.76ID:+9ZIcOqb ファクトム全然ずっ友じゃねーじゃん
この下げでもリスクは底が見えない
ファクトムさんはどうせ500まで遊ばれてぶち上げるんだろ?っていう謎の安心感がある
この下げでもリスクは底が見えない
ファクトムさんはどうせ500まで遊ばれてぶち上げるんだろ?っていう謎の安心感がある
549承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:19:01.26ID:1GV3IsUb 底タッチしてますやん
550承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:59:30.80ID:A78TSRs0 ほんまゴミ以下に成り下がったなw
551承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 06:49:20.91ID:pbk9CRRt 今年は100円割れが見れそうだなw
552承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:15:38.09ID:1rwHaS+y BFでもCCでも下落率トップだな
554承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:39:44.07ID:2Rfl7nwL 122円wwww
555承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:40:19.63ID:+9ZIcOqb 去年BTCが80万から転落した時、ファクトムは450から2100円まであげてんだよなぁ
去年の底値も420円
ババ抜きすらできない通貨とババ抜きで楽しめる通貨を一緒にするな
去年の底値も420円
ババ抜きすらできない通貨とババ抜きで楽しめる通貨を一緒にするな
556承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:41:53.71ID:utsI4Sr8 LISK JAPANに黒魔道士さんが入っていないのが許せん!
557承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:48:10.60ID:oE5d40q5 116円来たぞ
安値更新間近だ
安値更新間近だ
558承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:48:15.97ID:EfYNMKDY リスクジャパンに投票すればいい?
559承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:50:00.58ID:1LAFira/ あれ
ファクトムさっきまで420じゃなかったか
このまままたビットコのガラに巻き込まれても変わらんやん
ファクトムさっきまで420じゃなかったか
このまままたビットコのガラに巻き込まれても変わらんやん
560承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:52:19.94ID:JNwsEZrq Riskに改名しろこのゴミ
561承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:00:30.48ID:p5lglE7l 黒魔導師の平均所得単価235円wっぷw
562承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:05:24.67ID:oE5d40q5 安値更新した場合Vote報酬で無料で取得してる人間が処分してる事が確定する
563承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:11:19.55ID:1rwHaS+y 2桁台からガチホしてた奴らがいよいよ投げ始めている可能性もある
564承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:14:03.81ID:utsI4Sr8 セリクラ近いってことだな!
黒魔道士さんを信じて俺は買うぞ!
黒魔道士さんを信じて俺は買うぞ!
565承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:28:49.33ID:Y2YGNpSI 220円で一旦売っとけとアドバイスしてた人ありがとう!お陰で500枚ほど増えたよー
566543 聖剣
2019/07/17(水) 09:09:41.73ID:sP1WshLq 俺様の予測あたり杉
567承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 09:32:10.50ID:zdwYPPbB 110円wwwwww
568承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:03:50.23ID:HV2MK902 2017年1月に
「いずれLISKは1枚100円台、いや100円を切る可能性があるかもしれない」
っていったら
「100円wwwwwwwwwぷおうおおあうお
LISKはまだはじまったばかりやぞ、こっからイーサリアムを猛追して
1枚5万とか10万になっていくんだぞ」
「大体5000円のLISKが100円になったら仮想通貨がおわりじゃねぇか
ビットコインがこっから5万とか6万になるってことだぞ?
そんなことありえねぇことくらい、誰でもわかりますからwww
もちろん、下がることはあったとしても1000円くらいだろうな
そこが奇跡のかいばだよ」
みたいな会話してたんだろうな・・・
「いずれLISKは1枚100円台、いや100円を切る可能性があるかもしれない」
っていったら
「100円wwwwwwwwwぷおうおおあうお
LISKはまだはじまったばかりやぞ、こっからイーサリアムを猛追して
1枚5万とか10万になっていくんだぞ」
「大体5000円のLISKが100円になったら仮想通貨がおわりじゃねぇか
ビットコインがこっから5万とか6万になるってことだぞ?
そんなことありえねぇことくらい、誰でもわかりますからwww
もちろん、下がることはあったとしても1000円くらいだろうな
そこが奇跡のかいばだよ」
みたいな会話してたんだろうな・・・
569承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:16:01.81ID:KJYHg24O 1/40とかwwwwww
570承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:32:12.94ID:OQjKoiOn 2017年1月ってイーサリアムでも1000円あるかないかくらいだろ
571承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 13:09:43.56ID:iTEpujnw あの時はライバルがそんないないでしょ
572承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 13:30:40.39ID:p5zA/eac 3000円の時に買ったんですが…
573承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 13:37:41.66ID:Ffb24jqB 年末180円!!!
以上!
撤退!
以上!
撤退!
574承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 14:52:35.37ID:HV2MK902 >>50
間違えたわ 2018年1月な
間違えたわ 2018年1月な
575承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 15:34:01.37ID:zdwYPPbB 上がっとるやん
576承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 15:34:35.81ID:l4nmtuqz リスクのターンキター
https://i.imgur.com/CLKpp32.jpg
https://i.imgur.com/CLKpp32.jpg
577承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 15:43:18.04ID:OAlxez6z 短期で結果を出すならリスクだな
578承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:12:57.72ID:zHBZE8Tm ほらファクトムとずっ友じゃんw
579承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:13:34.62ID:Y2YGNpSI おもちゃにされてるw
580承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:14:42.07ID:7lK2OJw7 500円で70枚買って放置してたがまさかこんな事になるとは
存在すら忘れてたわ
存在すら忘れてたわ
581承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:20:10.50ID:zHBZE8Tm 間違いなく速攻で120円いくよ
ファクトムと同じなんでw
ファクトムと同じなんでw
582承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:24:40.46ID:s8FpuJOS >>581
ファクトムと同じなら450円で頼むわ
ファクトムと同じなら450円で頼むわ
583承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:27:16.65ID:b9+xNBLv ファクトムと同じになるにはこれを毎日やらねばならんぞ
あっちは毎日やってるからな
あっちは毎日やってるからな
584承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:37:31.83ID:AtAOKiEZ リスク単独上げは全体下げの予兆
585承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 16:41:44.20ID:+9ZIcOqb ほれ
次はいつものファクトムだぞ
次はいつものファクトムだぞ
586承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:20:24.82ID:Ffb24jqB また115円に下がるけどこんどはそれが天井になるから買うなら二桁だ
587承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:36:26.72ID:+9ZIcOqb このまま上がるかもしれない
でもビットコがガラったら全部台無し
でもビットコがガラったら全部台無し
588承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:40:11.29ID:3lZgvPfK589承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:41:45.39ID:zHBZE8Tm ずっ友やんけw
https://i.imgur.com/QPdghnZ.jpg
https://i.imgur.com/QPdghnZ.jpg
590承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:44:14.39ID:utsI4Sr8 黒魔道士さんを信じて118円で500万円分買って良かった!
もう売ります!
もう売ります!
592承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:09:32.93ID:Ffb24jqB このまま上がるわけねぇのに
593承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:23:04.42ID:Evx4OuMn 元々10円台だっけ おれもそのくらいで買いたいから落ちてほしい
594承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:23:43.65ID:HV2MK902 118円でかえるわけねぇじゃん・・・
まぁーたすぐそういうこというんだから
ここまで下がってるのに、LISKをピンポイントの底で購入できる奴なんて
世界に1人いるかいねぇかのレベルだろが
しかも1回130円突破して120円台に落ちなかった?
ということは130円で売れればすごいし
120円台になった瞬間不安でうるだろ?
今、ちょうど140円まで我慢できて売るなんて、そんな芸当できるわけねぇじゃん
もう130円台に戻ったし
まぁーたすぐそういうこというんだから
ここまで下がってるのに、LISKをピンポイントの底で購入できる奴なんて
世界に1人いるかいねぇかのレベルだろが
しかも1回130円突破して120円台に落ちなかった?
ということは130円で売れればすごいし
120円台になった瞬間不安でうるだろ?
今、ちょうど140円まで我慢できて売るなんて、そんな芸当できるわけねぇじゃん
もう130円台に戻ったし
595承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:36:32.03ID:2Rfl7nwL まだまだ下げますw
596承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:39:35.25ID:2Rfl7nwL 黒魔道師さん信じて全財産買ってもいいですか?
598承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 19:53:58.33ID:Ffb24jqB 次は80円を目指す感じだな
599聖剣ライトソードさま
2019/07/17(水) 23:25:53.40ID:sZpocBgi600承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 00:24:28.37ID:WH/UBk9q なるほど
リスクはpolo
ファクトムはビットレで取引停止になってたのか
だからこの2つだけ連動せずに下げ続けてたんだな
アメリカ人全員手放したからガラが終わったと
リスクはpolo
ファクトムはビットレで取引停止になってたのか
だからこの2つだけ連動せずに下げ続けてたんだな
アメリカ人全員手放したからガラが終わったと
601承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 00:52:48.37ID:EOY9dp6i 少し前まで200円くらいだったのに、、
602承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 00:59:26.05ID:fO/5tX4Q ftmイナゴしとけ
まだ上げるから
まだ上げるから
603承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 01:04:31.64ID:1RZoRmby 昨日悲観で投げ売った奴おる?
605承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:57:36.53ID:SnbhhxJl606承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 10:58:23.44ID:/FakERwD つい最近まで220円くらいだったのに
なんで130円wwwww
なんで130円wwwww
607承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:07:01.79ID:869sR2c6 100円引きで買えるようになったんよ
608承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:53:52.39ID:R+QIvA3v 80円ぐらいまでは範囲内だろうから入金だけしといた。10万円だけ・・・
609承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 12:11:19.80ID:fO/5tX4Q 他の買えよ…
ちゃんと調べろマジで
ちゃんと調べろマジで
610承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 12:54:08.45ID:/FakERwD リスク財団、保有してたBCH売却って。。。。
資金繰りがやばくなってきたか?w
資金繰りがやばくなってきたか?w
611承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 13:03:08.30ID:BFkkHpjs ネムにすら劣る
612承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 15:00:27.63ID:R+QIvA3v やっぱり5円代になったときにネム買うことにするわ
613承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 15:33:33.50ID:hEtF59/k ccしか見ないのやめろ
いい加減バイナンス銘柄くらい調べろ
いい加減バイナンス銘柄くらい調べろ
614承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 15:39:08.83ID:R+QIvA3v やっぱり長渕剛のアルバム買うことにするわ
615承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:23:08.00ID:HgtweQ4S 135円www
616承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:25:30.17ID:eilBIHD4 リスク13000回復したやん
617承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:02:19.97ID:HgtweQ4S 130割ってるwww
618聖剣
2019/07/18(木) 22:35:59.64ID:qjJU2Kps619承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 17:47:27.69ID:pxOS03yx こんな恵まれてたコインないよ
当時歴代2位になるほど資金が集まっていてマイクロソフトにも15億円以上支援されて
コインチェックでも6000万枚販売されてたほど有利な状況だったのに
なんもできてない
当時歴代2位になるほど資金が集まっていてマイクロソフトにも15億円以上支援されて
コインチェックでも6000万枚販売されてたほど有利な状況だったのに
なんもできてない
620承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 18:21:59.62ID:2uOeoAZ7 ネムを見習え
621承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:33:55.97ID:j8sFX0PM >>618
リスクは死亡してないのか?
リスクは死亡してないのか?
622承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:35:09.09ID:1ce379J6 s
624承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:51:30.23ID:EBcoPoMR ファクトムついに死んだな
全然上がらなくなった
全然上がらなくなった
625承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 21:41:26.14ID:WVHwimGC ファクトムとリスクは終わってるな
626承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 22:54:59.51ID:yGA6HOCS ファクトムの心配なんかしてる場合じゃねぇけどな
627承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 23:16:35.77ID:ae5NbLBs この通貨メジャーどころでは最高値からの下落率トップなんじゃね
628承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 23:28:15.97ID:G2JM3Yub 最高4000円くらいから考えたら96%値引きの大バーゲンw
630承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:41:31.03ID:gW0KzoLz 誰もリスクに価値があるとは思ってない何よりの証拠なんだよな
631承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 04:37:59.52ID:q2cJwNR6 開発力がなさすぎてな
632承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 05:19:51.77ID:TbGeIHXw なんか上がりそうな雰囲気があるな
poloリスク、ビットレファクトムも取扱停止から1ヶ月
下げが止まっている
そろそろ何かあってもおかしくはない
poloリスク、ビットレファクトムも取扱停止から1ヶ月
下げが止まっている
そろそろ何かあってもおかしくはない
633承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 05:50:54.49ID:A2H/gOr1 そろそろ上がるかもな
634承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 07:29:56.97ID:dkFUV/of リスクどしたの
635承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 07:45:39.06ID:TbGeIHXw 短期で期待されている
636承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 07:49:20.61ID:bM8NewIN さすがにもう限界まで下がったんだろうな
なにしろー97%前後だろ?これ以上はありえんっていうレベルまで
きちまった感がすごい
もう、売るやつもいないから、徐々にあがってる
なにしろー97%前後だろ?これ以上はありえんっていうレベルまで
きちまった感がすごい
もう、売るやつもいないから、徐々にあがってる
637承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 11:12:20.97ID:rcq4vlzm 日本人ホルダーは教育された握力お化けしかいないし
短期ホルダーだけで上げ下げする相場になりそう
短期ホルダーだけで上げ下げする相場になりそう
638承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 12:41:23.27ID:gW0KzoLz 徐々にあがってるけど結局また110円まで下がるのわかりきってるからなあ
639承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 14:10:38.70ID:Ly0BzJbr641承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 17:57:53.66ID:nF35Zxay 色々勉強した結果なんでこのオワコン30年になるんだよwww
https://i.imgur.com/ASCmWfI.png
https://i.imgur.com/ASCmWfI.png
642承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 17:58:24.00ID:nF35Zxay 30年→三銃士 なw
643承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 17:59:08.36ID:VYn9RhPO 開発が完了すると現時点での商業的価値が確定してしまうからな
そんなこと絶対に許されるはずがない
そんなこと絶対に許されるはずがない
644承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 18:21:58.99ID:gW0KzoLz 先日まで220円だったのにねw
今更こんなショボあげではしゃぐ人もいないリスク界隈。
鍛えられてるなぁ
今更こんなショボあげではしゃぐ人もいないリスク界隈。
鍛えられてるなぁ
645承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 18:34:47.95ID:TbGeIHXw 約1ヶ月前
poloでアメリカ人の取引停止になってから1ヶ月
売り浴びせが終わって反転してもおかしくはない
220までは戻すのかもしれない
poloでアメリカ人の取引停止になってから1ヶ月
売り浴びせが終わって反転してもおかしくはない
220までは戻すのかもしれない
646承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 18:51:24.24ID:Mhbpyj5B 普通に戻すだろ
その後、半滅期と年末で更に上がるわ
お前ら上がれば買って下がれば売って
終わったってwww
投機やってるんだよ
その後、半滅期と年末で更に上がるわ
お前ら上がれば買って下がれば売って
終わったってwww
投機やってるんだよ
647承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 19:32:52.25ID:hFS/OApo こんなゴミコイン半減期で売られるだけだろw
648承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:22:44.44ID:A2H/gOr1 上がってんな
649承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:27:13.07ID:a/R1XIgx 110円台まで落ちた後だから白けてるな
650承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:32:05.14ID:XMyIIha9 新規でがっつり購入!て人も少ないだろうしね
国内組なんかはスプレッドもこれだけあげても利益は微々たるもんでしょ
国内組なんかはスプレッドもこれだけあげても利益は微々たるもんでしょ
651承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:32:36.49ID:TbGeIHXw とはいえ底で拾えていたらもう1.5倍か
652承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:34:40.88ID:A2H/gOr1 とりあえずモナは超すまで上がるよ
653承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:44:11.82ID:+ko4vl/R 仮想通貨はダメダメ言われる方が上がる。
654承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:52:29.50ID:bM8NewIN 110円の大底で拾えるやつなんていないんだから
あがってるんだろうな
そりゃそうよ、1000、500、250、180、110と
下がって、下がって、下がって、下がって、下がって、下がって
ここでようやく1.5倍になったから何だというのだというレベル
あがってるんだろうな
そりゃそうよ、1000、500、250、180、110と
下がって、下がって、下がって、下がって、下がって、下がって
ここでようやく1.5倍になったから何だというのだというレベル
655承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:54:19.94ID:TbGeIHXw イナゴタワーになるにはまだ早い
656承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 21:17:51.66ID:PxdVnHfr >>641
色々勉強(アフィブログ読んだだけ)
色々勉強(アフィブログ読んだだけ)
657承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 21:36:18.64ID:DXoYuKEf ゴミリップル
ゴミネム
ゴミモナコイン
全て処分してリップル買え
ゴミネム
ゴミモナコイン
全て処分してリップル買え
658承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 21:44:50.93ID:18z5f2MM リップル処分してリップル買うのか(困惑)
659承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:30:02.61ID:F6wQjFZp 三尊やんけ
逃げー
逃げー
660承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 00:44:32.79ID:nPYH1OWN ほーれ、早よ200に戻せゴミ
661承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 01:48:53.36ID:BK+qpBr1 いつ売ればいい?そろそろまた下がる?
662承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 02:06:55.07ID:cTwGfFEH 知るかボケ
買値とチャートとファンダと空気で判断しろ
買値とチャートとファンダと空気で判断しろ
663承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 08:14:33.18ID:S3GP5KoA 儲けが出てるなら売ればいいんじゃね?
664承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 22:59:56.60ID:Gfg/+PsR 何かの間違いで100倍くらいにならねーかな
665承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 23:02:39.40ID:cTwGfFEH 草じゃなきゃありえん
こいつは草並のゴミだが時価総額は無駄に膨らんでるから無理だな
こいつは草並のゴミだが時価総額は無駄に膨らんでるから無理だな
666承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 04:22:34.05ID:MQpcG0oU 2019年7月LISKは終わったとおもったよな
5000円近かったものが、2年もせんうちに110円
LISKは終わったんだ、もう2度と5000円にはならいんだ
アルトコインは終わったんだ
誰もがそう思った、ところがLISKは2035年2月には
5万円を突破することになるのだが、それはまた別のお話
5000円近かったものが、2年もせんうちに110円
LISKは終わったんだ、もう2度と5000円にはならいんだ
アルトコインは終わったんだ
誰もがそう思った、ところがLISKは2035年2月には
5万円を突破することになるのだが、それはまた別のお話
667承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 05:06:34.13ID:X1eGoar2 仮想通貨自体どうでもいい雰囲気だな
668承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 05:32:31.84ID:umF3Swu4 サインは💪🏼
669承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 06:03:38.46ID:ENIODyW7672承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 09:00:51.86ID:afsWY5np675承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 17:19:52.09ID:1+fbXpmV 昨日のでモナ以上に上げ戻すと思ったんだけどな…
677承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 09:30:38.08ID:mWeBQkU5678承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 13:59:30.44ID:LIbPlQJk あげあげ
679承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 14:36:20.30ID:uY4gBnsf いっつあああああああああああ
ブチ抜けえええええええええええええええ
ブチ抜けえええええええええええええええ
680承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:39:29.17ID:nzLtRQX8 モナコイン超えそう
681承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 18:29:55.90ID:LiXrVz88 何か上がってるけど何かええニュースあった?
682承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 19:52:30.80ID:Qvbb28Dc 大口が遊んだだけなのに・・・
683承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 20:34:59.09ID:yF0TaF9j リスクップルさん…
684承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:43:14.94ID:cZe8m1H0 ファクトムと一緒や
685承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 07:19:39.82ID:aQp/H9Ee あっというまに1.7倍かよ
だからたちがわるいんだよな、仮想通貨はよぉ
だからたちがわるいんだよな、仮想通貨はよぉ
686承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 08:53:50.62ID:0PKU4PIf ついにSDKきたのか長かった
687承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 11:41:54.95ID:dpZdZLQT SDK上げ来てるか
今の地合でどこまで行けるかね
今の地合でどこまで行けるかね
688承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 11:48:35.25ID:9n17Gkz/ 3000円から狼狽せずガチホしていたら大幅マイナスだけど
2000円で損切りしてSDK完成間近なのに下がってた120円で買い直していれば取り戻せてる
ムックさん?
2000円で損切りしてSDK完成間近なのに下がってた120円で買い直していれば取り戻せてる
ムックさん?
689承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:02:31.46ID:dfCnLhMb ファクトムとは別れてモナコインとズッ友だな
691承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:40:24.56ID:tXf+Uw87 何だかんだ言っても200円超えることは二度と無さそうだな
692承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 13:09:06.12ID:GLzUqZar BTC100万切って80万くらいまでは行くからつられて下げるよ
マジで
マジで
693承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 15:30:17.62ID:6xMiRY3g >>692
同感。SDKだのなんだの言ったって結局ビットコ次第だし、100万超えると高いと誰もが思って買わないしね。かといってリスクに単独上げでガンガン上げるほど人気も無いしね
同感。SDKだのなんだの言ったって結局ビットコ次第だし、100万超えると高いと誰もが思って買わないしね。かといってリスクに単独上げでガンガン上げるほど人気も無いしね
694承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 15:34:49.82ID:6xMiRY3g 先ずは100円以下になった時にどうしようか?というのを冷静に想定してないとダメだよね。
そりゃあ一直線に500円とかなってくれたら嬉しいけどそれはあり得ないわけだしさ
そりゃあ一直線に500円とかなってくれたら嬉しいけどそれはあり得ないわけだしさ
695承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 15:36:02.62ID:6xMiRY3g 先ずは自分が今、仮想通貨もってなかったら参入するか?ってことなんだけどな
696承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 16:19:07.72ID:dfCnLhMb 新規だったら参入はしないな
FXでちょっと遊んでみようかってくらい
FXでちょっと遊んでみようかってくらい
697承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 16:57:22.87ID:4kdHo5AH 何処の取引所だよ
https://i.imgur.com/cneaRjb.jpg
https://i.imgur.com/cneaRjb.jpg
698承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 17:56:15.54ID:6xMiRY3g こんな状態だったら養老保険にでも入ってた方が率いいもんな
699承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 18:23:48.77ID:P8Ls3p2n 500LSK(150万円(今は10万円))を狼狽せずガチホしていれば億り人になれるんでしょ?
ムックさん・・
ムックさん・・
700承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 18:43:46.41ID:94GG/Tzf ファクトムとは最初からお友達ではない
動きがおかしすぎる
動きがおかしすぎる
701承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:09:41.87ID:O3mbrbLv エリートとシャーウッドどっちにする?
702承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:41:31.60ID:Bu31HP0s シャーウッドのが良いいのかな
後はフリーの入れておけば良いんでしょ?
後はフリーの入れておけば良いんでしょ?
704承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:06:24.64ID:r+iTHNZf ムックップルさん…
705承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 01:12:19.58ID:bfHeInvT706承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 06:25:40.03ID:eAIE22CH お願いします
もう一度リスク120円まで下げてください乗り遅れました
もう一度リスク120円まで下げてください乗り遅れました
708承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 10:29:17.91ID:duP5Upz5 報酬条件ころころ変えんなよ面倒くせえな
変更すんの大変なんだよ
変更すんの大変なんだよ
709承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 10:39:08.48ID:duP5Upz5 シャーウッド二度と入れねえわ
面倒くせえし条件変えるしいらねぇ
投票し直す気になれや
面倒くせえし条件変えるしいらねぇ
投票し直す気になれや
710承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 10:41:09.99ID:duP5Upz5 エリート一人外せとかバカじゃね
外したら報酬もらえないんだが
外したら報酬もらえないんだが
711承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:06:33.64ID:yiPP1eRN エリートは施設建てたりツール作ったり色々貢献してるけど
シャーウッドは何してるんだろ?
報酬ばら撒いてるだけ?
シャーウッドは何してるんだろ?
報酬ばら撒いてるだけ?
712承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:15:39.54ID:Y/2wH1vQ デリゲーターグループが不毛な争いをする不健全な糞POS
それがLsk
それがLsk
713承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:51:17.15ID:Wu5FiABd eliteとシャーウッドどっちがいいのかなあ
714承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:26:11.54ID:LvU+cN0M Delete
716承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:42:01.16ID:AqUaeCbl 念願のSDKがアルファ版とは言えリリースされました
どこかで見ていますか?ムックさん・・
どこかで見ていますか?ムックさん・・
717承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:51:02.20ID:tMEZwu1B ムックは17年5月に400円で買ってその後150円になったが信じて持ち続けたと言ってたな
718承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:34:46.35ID:vJTMTxIv このゴミをたくさん持ってるってだけでエリートとか、どんだけ傲慢?w
719承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:58:24.54ID:EXwgNhTa 楽しそうね。君。
720承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:06:35.40ID:AggEawvx ごみ収集車に乗ってるおじさん達は実は高収入だからなぁ
721承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:24:20.00ID:dbobk9CN ムックップルつれぇわ
722承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:31:52.62ID:vJTMTxIv SDK出たら2万は軽く超えるとか言われてたのに、
現実は170円。。
現実は170円。。
723承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:28:46.36ID:AggEawvx あまりにも進捗悪いから無視されてる状態
また詐欺師連中が活発になってくればワンチャンあるのかな?
また詐欺師連中が活発になってくればワンチャンあるのかな?
724承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:35:14.70ID:1q+6M0+F SDKっぷw
725承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:24:08.47ID:oq8OwKbL ゴミひよこイーサリアンがなんやらリスクのことバカにしてるな
726承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 02:06:58.88ID:c4h5wxAr 簡単にVOTE変更する方法ないのかな
727承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:28:00.44ID:0ihxHqmA voteの手数料0.1枚にするってのは嘘だったんか?
嘘だらけのクソ詐欺通貨だな
嘘だらけのクソ詐欺通貨だな
729承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:30:57.68ID:cgr0OI4l エリートとシャーウッドどちらか諦めなきゃならんのか
どちらにせよ実質vote報酬3分の2になったのと同じ (ヽ´ω`)つらい
どちらにせよ実質vote報酬3分の2になったのと同じ (ヽ´ω`)つらい
730承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:12:22.65ID:QvQMa0Ua 今のところシャーウッドの方が良さそう
731承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:49:16.98ID:VGK+wgCu SDK出たら5万超えるって前に見たんだが。
732承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:58:57.82ID:Ow2IWVUj しかしlskはTxFeeたけーな
0.1lskってお前5万円になったら1トランザクションに5000円とるのかよw
まあ500円すら彼方だからありえんがな
0.1lskってお前5万円になったら1トランザクションに5000円とるのかよw
まあ500円すら彼方だからありえんがな
733承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:53:43.77ID:VGK+wgCu SDK出たんだろ!
早く五万超えろよ!!!
早く五万超えろよ!!!
734承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:56:50.52ID:evu+nI2Y735承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:07:05.81ID:kMuQhaoy 黒魔道士さんを信じろ!
736733 = 聖剣ライトソードさま
2019/07/27(土) 19:51:33.40ID:VGK+wgCu >>735
俺を信じろ!!
俺を信じろ!!
737承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:03:16.51ID:UxHhN742 黒魔道士はIOTXとかいう新たなゴミに手を出し始めたぞ
738承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 20:13:42.63ID:xpZLE+TD もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
739↓
2019/07/27(土) 22:20:27.82ID:VGK+wgCu Sine
Death
Kill
Death
Kill
740承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:20:30.12ID:L3Db2GIh 黒魔道士先生を信じて、退職金を注ぎ込んでリスクを買いました。
これで老後の年金にしたいと思っています。
これで老後の年金にしたいと思っています。
742承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:33:00.59ID:rkzwU+tC 俺も会社の金を全部入れた!
743承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:34:11.69ID:yvZDupbA >>741 - 742
LIP → RIP(Rest In Piece 安らかに眠れ)
https://www.liskmagazine.com/blog/2019/02/08/lisk-improvement-proposal-is-it-here-the-future-of-consensus/
LIP → RIP(Rest In Piece 安らかに眠れ)
https://www.liskmagazine.com/blog/2019/02/08/lisk-improvement-proposal-is-it-here-the-future-of-consensus/
744承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:02:12.16ID:d2MoZ5wz もうさ10万とかならなくていいよね
1万円で満足できるわ
1万円で満足できるわ
745承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 03:06:53.89ID:pY8Swfrx とんでもなく強欲だわろた
746承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 08:13:21.92ID:d3ng9ScG 強欲システム(`・ω・´)
747承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 08:53:59.90ID:tCDr1kDC 100万とは言わないから50万で満足だわ
748承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 10:02:01.96ID:iL9Euk/g せめて500円・・
749承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:10:16.45ID:HlrcuYnu 黒魔道士先生を信じて借金して買いました。私はリスクが値上がりして人生逆転できると信じてます。
もしそうならなかったら氏にます。
もしそうならなかったら氏にます。
750承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:36:20.05ID:pY8Swfrx 将来の自殺を予約したに同義だな
751承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:48:28.20ID:0JOGItdc 3000円で買わされた奴らに比べれば可能性はあるだろ
752承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 14:31:47.32ID:7eN0CbKh 黒魔道今度はトレードだってよ
散々トレーダー馬鹿にしてたくせに
コイツ言ってること毎日変わるな
リスクしか買わないと言ってたのにビットコイン買うといったり、今度は訳のわからんゴミコイン買うって言ったり、その前はNEMだし
リスクをぶん投げるのも時間の問題ですねw
散々トレーダー馬鹿にしてたくせに
コイツ言ってること毎日変わるな
リスクしか買わないと言ってたのにビットコイン買うといったり、今度は訳のわからんゴミコイン買うって言ったり、その前はNEMだし
リスクをぶん投げるのも時間の問題ですねw
753承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 14:41:03.72ID:/pFLCLFB 黒魔道士さんが俺らを見捨てるわけない!
保険も定期も解約して黒魔道士さんのリスクにいれたんだ!
保険も定期も解約して黒魔道士さんのリスクにいれたんだ!
754承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 14:48:35.46ID:5qw76uTN ムックの次は黒魔道士かよw損しても他人のせいにするなよ
755承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 14:50:13.62ID:pY8Swfrx 株で300万、仮想通貨で800万の損
ツイートざっと見る限りでもかなりのアホなんだが高級取りなのか?
BTCFXなんて手を出したら破産するぞこいつ
ツイートざっと見る限りでもかなりのアホなんだが高級取りなのか?
BTCFXなんて手を出したら破産するぞこいつ
756承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 15:15:32.93ID:AcaZ7SPA まだこんなの持ってんの?
757承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 15:19:39.08ID:pY8Swfrx 俺は警鐘を鳴らすために来ている
早くこんなゴミ捨てろと書き込みを続けている
未だにこんなゴミに執着してる人らに
早くこんなゴミ捨てろと書き込みを続けている
未だにこんなゴミに執着してる人らに
758承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 17:22:38.05ID:d3ng9ScG 黒魔導士の人は3円台でネム70万枚持ってたんだっけ
そのままにしとけば良かったのに
そのままにしとけば良かったのに
759承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 17:24:49.18ID:+akpwj/I 黒魔道氏はNEM5年はホールドって去年言ってたぞ。
もうすぐLiskは全部売るぞ。
もうすぐLiskは全部売るぞ。
760承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 18:43:30.82ID:tJF5Kzf3 リスクの含み損を取り返したいふぁけだろーなw
761承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 19:51:35.50ID:73Ngkwiy ムックさーん
かしわもちさーん
鈴木さーん
ほしくささーん
あの夏さーん
黒魔道さーん
LISKがETHを超えるってなんだったんだよー
かしわもちさーん
鈴木さーん
ほしくささーん
あの夏さーん
黒魔道さーん
LISKがETHを超えるってなんだったんだよー
762承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 20:08:09.91ID:HFD0NakT もうムックはやめてやれよ‥
763承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 20:58:29.42ID:iv8lA1S0 現物で草コインを転々とした結果資産半分以下になりました
が、心機一転FXで損失カバーどころか資産三倍に
レバ100倍までいけます
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはFAQの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
↑からだと手数料安くなります
が、心機一転FXで損失カバーどころか資産三倍に
レバ100倍までいけます
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはFAQの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
↑からだと手数料安くなります
764承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 05:46:58.53ID:XPKGMniO まだムックやらなんやらって言ってんのかwすんげー粘着力だなw
765承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 05:47:52.99ID:VJDU6g3H ムックを許すな
絶対に見つけ出せ
絶対に見つけ出せ
766承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:27:17.25ID:6AQl6BuM 本日もクソ下がってるなw
土日で上がらなかったから今週は爆下げ
土日で上がらなかったから今週は爆下げ
767承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:48:13.30ID:vVzaNr1S ワシの退職金が溶けていく
768承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 09:39:34.48ID:zaincJs2 リスクだけ
769承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 11:24:58.94ID:oCkYOnxV 狼狽せずガチホが絶対条件(笑)を信じて
資産1割以下になった奴とかマジいそうなのがリスクの闇
資産1割以下になった奴とかマジいそうなのがリスクの闇
770承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 11:55:03.05ID:SIxob9UY ビットコを買え
ビットコをwww
ビットコをwww
771承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 11:58:02.77ID:8n/oQH7j ツイッターに騙されてる時点で負け確定だろw
772承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 14:00:30.51ID:8n/oQH7j 仮想通貨で一発逆転願ってるヤツのそれまでの人生振り返ってみろよ。おまえ、運ないだろ?
何も言い返せず俺は売ったw
何も言い返せず俺は売ったw
とりあえず0.28BTC 持つことだ
これで世界の上位1%
持てなければ、0.01BTC だけでいい、0.01BTCは今世紀後半の労働者の年収に相当する
これで世界の上位1%
持てなければ、0.01BTC だけでいい、0.01BTCは今世紀後半の労働者の年収に相当する
775承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 20:37:25.68ID:6AQl6BuM776承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 00:34:54.68ID:K0hgxKyg これ何てアプリ?
https://i.imgur.com/gDEdD40.jpg
https://i.imgur.com/gDEdD40.jpg
777承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 01:12:37.42ID:XYmXeAd5 黒魔道士ヲチスレ
日本人に人気の宗教じみたコインは気持ち悪いとか言ってるけどまんまlskにも当てはまるんだよなぁ
まわりが見えてないとああなるんだな
日本人に人気の宗教じみたコインは気持ち悪いとか言ってるけどまんまlskにも当てはまるんだよなぁ
まわりが見えてないとああなるんだな
779承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 02:30:16.02ID:awD6VJpH 現在無料!
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した Kindle版
https://t.co/jXUDP1uSma 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した Kindle版
https://t.co/jXUDP1uSma 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
781承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 07:51:36.26ID:0wPKVwrF 黒魔道士先生のおかげで人生変わりました
782承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:51:19.23ID:ay1Nk0Wt 万枚ホルダーだとエリートのが良くてそれ未満だとシャーウッドがいい理由はなんなの
どっちも枚数比例で報酬もらえると思ってたけど違うのかな
どっちも枚数比例で報酬もらえると思ってたけど違うのかな
783承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 12:05:50.00ID:kDGWOI1e 4miners.netとElevateが議席ゲットでLiskpro.comとLiberspiritaが落選←いまココ
9up.ioが当選してRobinhoodが落ちたらエリートの完全勝利キタコレ
9up.ioが当選してRobinhoodが落ちたらエリートの完全勝利キタコレ
784承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 13:18:18.21ID:ay1Nk0Wt いままで両取りだとシャーウッドのが多かったしエリート外した
liskjapanに入れた
liskjapanに入れた
785承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 17:29:24.94ID:jlfgi2uL 貧乏人のアイドル、それがlisk
786承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 17:58:58.99ID:jlfgi2uL 貧乏人の神様、それがムックと黒魔道士w
787承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:51:40.17ID:xksK3KQN リスクってやっぱりもう終わってるの?
1枚70万程度でおわっちゃうの?
1枚70万程度でおわっちゃうの?
788承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 19:55:12.52ID:NIPn0uJg それすら行かない
イーサの最高値16万くらいだろ
イーサの最高値16万くらいだろ
789承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 21:01:15.29ID:Qs3S10a+ マジで一枚500円いって消滅
790承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 21:36:49.71ID:koZbnEnu gamecreditsとかixt並みのがっかりコインスレだな
791承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:01:13.76ID:vRMAqSLR 16万いったら歓喜で泣くわ
792承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:04:56.11ID:A/lPN7JI まず200円頑張ろう
793承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:59:22.14ID:KdL2re+l794承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 00:38:07.36ID:GDAK9D4z 500円いった瞬間全員捨てるだろ?
ま、そういう事だよ
ま、そういう事だよ
795承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:39:51.71ID:Ti8EoUwR はい、リスクだけ
796承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:22:23.96ID:GDAK9D4z 確実に下へ下へと向かってるもんな。ここも過疎ってるしいよいよだな
798承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 11:19:14.21ID:ZxYdbLby 黒魔道士さんが利確できるようお前ら4万まで買い進めろよ!
799承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:14:27.63ID:bQAIPPGE リスク以外は上がってるのに
https://i.imgur.com/royI2IB.jpg
https://i.imgur.com/royI2IB.jpg
800承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:21:21.85ID:DWRk6fSR いい加減BF内やCC内だけで比べるのやめない?
なんにせよゴミだけど
なんにせよゴミだけど
801承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:42:06.65ID:62orGW7S こいつどんだけバカなん
比べる対象変えてもゴミなら意味ないし対象変えてもわかりにくくなるだけだろ
比べる対象変えてもゴミなら意味ないし対象変えてもわかりにくくなるだけだろ
802承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:54:52.01ID:DWRk6fSR803承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:56:48.47ID:DWRk6fSR 未だlskホールドしてるのなんて救いようのない馬鹿しかいないから仕方ないね
805承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:39:06.05ID:/cunc4fk シャーウッドおめえ・・・命燃やしてんのか
806承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 00:03:25.59ID:8cbDD4YV liskを讃えよ
liskは神聖なり
liskは神聖なり
807承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 07:33:52.51ID:gDD6r7OA 230円のときに捨てときゃ良かった
808承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 07:35:51.84ID:pX6nu/m/ 結局LISKって何に使うのか誰にも分らないんだろ?
809承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 07:52:24.02ID:H5cQO9Qj アップデートの内容がここですらはなすやつはいないw
810承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 08:59:58.41ID:gDD6r7OA 実は誰も持ってなくて冷やかしでレス書き込んでんだろ?
813承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:37:24.16ID:4AV/vRD8 黒魔道士さんを信じて借金してリスク買っていいでしょうか
816承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 14:18:23.03ID:kBVTI842 ムックは未来永劫語り継ぐべき存在
817承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 18:14:41.90ID:zozx7TpY どうしてもムックに取材したいなら記事書いた出版社を調べた方がいいよ
818聖剣ライトソードさま
2019/08/02(金) 00:19:00.12ID:DBC0QoqY819承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 00:27:50.43ID:A4agjUK3 年末90円!
820承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 07:33:08.46ID:zLby9Jky またBTCに吸われてる
821承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 08:15:10.27ID:xGxWAhUy 黒魔道士がリスク売っていくと書いてて朝から噴いた
こいつ年単位でガチホとか言ってたやんw
まじで笑える
こいつ年単位でガチホとか言ってたやんw
まじで笑える
822承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 08:22:32.22ID:A4agjUK3 1週間ごとに20円下げていくスタイル
823承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 09:49:48.93ID:A4agjUK3 ツイッター連中信用してる時点で負け確定だからw
824承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 11:53:42.99ID:YJ0VwmOU LISKってさ、もしかしたら1枚300万程度で終わりそうだよな
こっから2000倍なるかならないかの領域だと思う
こっから2000倍なるかならないかの領域だと思う
825承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 13:17:29.01ID:A4agjUK3 いつ手放しても後悔しない値動き
826承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 14:15:52.21ID:MeUUt7Pq いっそのこと無くなってくれた方がすっきりする
827承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 15:24:49.23ID:A4agjUK3 ネムですら底値からは上がってるというのにな
828承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 15:32:14.47ID:A4agjUK3 300円になるのもこっから倍以上かよw
絶望的だ
絶望的だ
829承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 16:56:58.57ID:dCa9iBT7 ネムの場合、隠し球もあるし国内だとビットフライヤー上場もありえる
830承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 17:35:31.49ID:eliMfu8i しかし今どき国内販売所の糞スプでlsk xem xrpみたいな糞コインを買うやつおらんやろ
出川組みたいにまた新規をはめ込むんか?
俺らは積極的にこれらの通貨はもはやゴミと喧伝すべき
俺はそのために前スレでもういらんと言われたこの次スレを建てた
出川組みたいにまた新規をはめ込むんか?
俺らは積極的にこれらの通貨はもはやゴミと喧伝すべき
俺はそのために前スレでもういらんと言われたこの次スレを建てた
831承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 18:24:42.27ID:tcdh3dYl 嘘つきが運営してるとこうなるわな
信用がなさすぎる
信用がなさすぎる
832承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 18:47:35.80ID:vZU6hsU8 どうですかliskの調子は
834承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 19:22:26.84ID:q4wixtmQ 黒い人...慌てる乞食は貰いが少ないどころか損してるねwww
835承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 21:40:20.14ID:KodFBQU5 LISKの最安値って10円以下でしょ?
それが4000円以上、400倍になったんだからすごいじゃない
まさかムックの言う事を信じて何千倍になると思って売りそびれた?
それが4000円以上、400倍になったんだからすごいじゃない
まさかムックの言う事を信じて何千倍になると思って売りそびれた?
836承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 21:45:37.12ID:N7BJXcbb もうありえないからねw
837承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 22:28:15.08ID:MvK1EToS このスレ自体がリスク下げてることに気付いてる?
838承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 22:34:23.11ID:CJCIOFda 俺は持ってないし下がってもいいよ
むしろ喜ばしい
18年初頭に売ったのは間違いじゃなかったと思えるから
それに下がってるのは見切りをつけ売ったた人がいるということ
このゴミから撤退できたことを褒めたい
むしろ喜ばしい
18年初頭に売ったのは間違いじゃなかったと思えるから
それに下がってるのは見切りをつけ売ったた人がいるということ
このゴミから撤退できたことを褒めたい
839承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 22:54:44.73ID:uj0L0sGz sherwoodすごいな 報酬が今までの10倍を軽く超えてる
死ぬ気か(´'ω'`)
死ぬ気か(´'ω'`)
840承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 23:27:28.32ID:/n+gpH7A ここでエリート追い出せなかったらどうなるのか
841聖剣ライトソードさま
2019/08/02(金) 23:57:14.08ID:LhKVXOv0842承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 00:05:06.92ID:osiVIBC9 シャーウッドの報酬えぐいんだが
大丈夫なんか
大丈夫なんか
843承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 00:08:19.58ID:LEC82eps リスクが調子良いときだけ他のコインや株を馬鹿にして煽って、毎回ブーメランが飛んでくる黒魔道士さんをみて笑うだけ
それ以外に価値ないよ
それ以外に価値ないよ
844承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 01:57:58.46ID:CUgf3WNJ エリート完全に潰す気かな?
Lisk内で最終決戦に入ったな
Lisk内で最終決戦に入ったな
845承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 10:48:11.44ID:FDLi6V3U 握っておくしかない銘柄は流動性もないしジワジワ下がるしか無い
846承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 11:54:16.04ID:FDLi6V3U ビッチが上がるときはアルト全面的に上がるイメージだね。
※LISKは除く
※LISKは除く
847承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 12:19:44.21ID:7JMGR1Eb 何故だ・・ なぜリスクだけが・・・死に続ける・・・・ ゴホッゴホッ(竜咳
848承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 12:54:56.04ID:Glw00IU4 黒魔道士さん、今日のブーメランゴミ記事
https://alis.to/liskhodler/articles/3D4GnwdlvR15
>日本人はまた大きく乗り遅れて、見当違いのカリスマが煽ってるアルトコイン買ったらいいのです。
自分で調べようともせず、ただ乗っかるしかできない投資家もどきの行く先です
https://alis.to/liskhodler/articles/3D4GnwdlvR15
>日本人はまた大きく乗り遅れて、見当違いのカリスマが煽ってるアルトコイン買ったらいいのです。
自分で調べようともせず、ただ乗っかるしかできない投資家もどきの行く先です
849承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 17:38:30.29ID:sYifBdBm 黒魔道士の数年ガチホって半年って意味だからセーフ
851承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 20:58:32.55ID:eClYpt01 Liskちゃんの値動き見てるとなんか元気出てくるよな
852承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 21:13:48.61ID:mkJpF1I6 黒魔道士てなに?
聖剣なんとかってやつがコテ変えたのか?
聖剣なんとかってやつがコテ変えたのか?
853承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 00:40:04.34ID:T/rcVIRV 852承認済み名無しさん2019/08/03(土) 21:13:48.61ID:mkJpF1I6
黒魔道士てなに?
聖剣なんとかってやつがコテ変えたのか?
黒魔道士てなに?
聖剣なんとかってやつがコテ変えたのか?
854承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 00:46:16.80ID:2Vv3qb8t855承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 01:39:27.03ID:TCEmHtLN ムック復活はよ
856承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 03:11:48.86ID:/SP0rEna ムック自体爆損こいてんのにひでぇなw
もっとやれ
もっとやれ
857承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 06:41:05.76ID:lEvUzvzL ムックって17年に400円くらいで買ってイキッてたんだっけ
858承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 13:00:41.10ID:uuqp3TWb 高値でイナゴ集めて売り抜けたのかな?
859承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:16:25.96ID:TFo1yl/v 煽り力はあっても投資のセンスは無いし多分ムックも大損してるよ
860承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:23:11.07ID:eiTglLVd ムックはフルレバで死んだ
861承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:17:58.37ID:lfc5stjt そんな奴よりウチらが死にそうなのだが
862承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 10:27:25.38ID:mgID8lRo お前はもう、死んでいる!
863承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 11:31:21.14ID:qTtpGd60 voteの手数料1liskになったと思ってたが違った。勘違いか。
864承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 17:43:33.38ID:lfc5stjt 暫く150円すら超えれない展開でしょ?終わったな
865承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 17:47:40.40ID:rU1Fc8cr 正直150円だろうが300円だろうが変わらないんだよね
単価930円ぐらいで2000枚握ってんで早く億り人にさせてくださいよムックさん(白目
単価930円ぐらいで2000枚握ってんで早く億り人にさせてくださいよムックさん(白目
866承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 17:53:55.86ID:YcfBst35 2019年liskは終わったと思ったよな
2030年は1枚70万500円になるから助かるけどね
2030年は1枚70万500円になるから助かるけどね
867承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 17:57:48.30ID:sIGIqj9I但し、狼狽せずガチホが絶対条件です。
868承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 18:30:36.77ID:qyqCOtTx 価格予想してる時点で無能なのはっきりしてるのに
当時あの勢いで信じちゃってる障害者たくさんいたよなw
当時あの勢いで信じちゃってる障害者たくさんいたよなw
869承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 18:44:21.52ID:lfc5stjt あの頃はリスクに限らずアルト銘柄の価格予想に一喜一憂してたなぁ。
ま、ここまで全銘柄クソみたいな値段になるとは誰も予想してなかったけどw
ま、ここまで全銘柄クソみたいな値段になるとは誰も予想してなかったけどw
870承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 18:46:19.31ID:lfc5stjt イーサは30万越え、ビッチも100万超えなんて言ってる奴いたからなぁ。
871承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 18:54:05.96ID:DFSnNFjB 上がり目なしでワロタw
872承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 19:29:51.53ID:lfc5stjt それが今じゃ300円を祈る気持ちというね
873承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 19:34:47.00ID:iW9kmAK8 黒魔道師も焦ってるw
874承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 19:57:22.33ID:UtDzeFo0 すごいね
こいつだけ上がってないからホルダーじゃないけど様子見に来てしまった
かつては4000円ぐらいあったよねこれ
開発者も実用性も、世界で一番ゴミコインってことかなあ
君たちも世界で一番見る目のないゴミ人材だったってことが確定しちゃったね
モナですら上がってるよ
危機感持ちなよ
こいつだけ上がってないからホルダーじゃないけど様子見に来てしまった
かつては4000円ぐらいあったよねこれ
開発者も実用性も、世界で一番ゴミコインってことかなあ
君たちも世界で一番見る目のないゴミ人材だったってことが確定しちゃったね
モナですら上がってるよ
危機感持ちなよ
875承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 19:59:30.37ID:UtDzeFo0 叙々苑で反省会でもやってみたら?
あ、君ら「だけ」、今年は利益なし?
それじゃあ無理かぁ😄
あ、君ら「だけ」、今年は利益なし?
それじゃあ無理かぁ😄
876承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:07:22.87ID:eiTglLVd877承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:17:37.31ID:wyJiidXq このゴミいつも売られてんな
878承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:19:21.36ID:qO+uWSQH voteで増えたのを売るのが唯一の使い道だからな
879承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:19:58.57ID:wyJiidXq 黒魔道士はいつもこのゴミをアルトコインと称してイーサリアムやイオスと同列に並べてるけど、リスクなんてただの草コインなのに見てるこっちが恥ずかしい
こんなの2017年の軽いノリで間違って上場しただけ
本来はノアコインと同じ代物
こんなの2017年の軽いノリで間違って上場しただけ
本来はノアコインと同じ代物
880承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:45:54.91ID:+b7jOLca またこいつだけ下がっとるやん
881承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:53:10.86ID:eiTglLVd BTC比では最安値更新してしまったな
11000切るのも時間の問題だな
エリートを追い出せれば話は別だが
11000切るのも時間の問題だな
エリートを追い出せれば話は別だが
882承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 21:01:17.95ID:vd3i1KQq ネムですら上がってるというのに
883承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 01:17:40.08ID:soMgFU/U 2030年 価格予想
イーサリアム 300万
BCH 500万
xrp 70万
LISK 70万500
NEM 7万
モネロ 200万
BTC 4億3500万
になるそうです
イーサリアム 300万
BCH 500万
xrp 70万
LISK 70万500
NEM 7万
モネロ 200万
BTC 4億3500万
になるそうです
884承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 01:28:32.24ID:jT+XpUP3 btcだけはあり得なくもないな
885承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 03:59:56.81ID:tKBi1no/ 3時ごろロウソクすごいのあったな
30%くらい上がったんじゃないか?
爆下げの合図にしかならんけど
30%くらい上がったんじゃないか?
爆下げの合図にしかならんけど
886承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 09:15:39.85ID:e0SUiGfn しかし下がり続けてんな
887承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:03:29.59ID:A5aiwUXV888承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 11:10:57.11ID:V5rCBmjK 権力者は消えた方が上がる
889承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 13:27:07.11ID:jL50SG7E こんな変な名前の詐欺コイン買うから貧乏になるんだよ
ノアコインを買ってれば将来間違いなく億り人だったのに
ノアコインを買ってれば将来間違いなく億り人だったのに
890承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:07:54.40ID:1oP3pg2Y 正直ノアコインと同レベルのゴミだわ
891承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 17:52:30.79ID:1YPecrFZ ミンドルとリスクで迷った俺は・
892承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 19:49:41.68ID:CSURaCUI ムック消されたの?
893承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 20:39:57.29ID:16SazcmB 流石にリスクを100万円位で買ってる奴はいないだろ?
少額で買ってホールドしてると思うけど、損切りしなさいよ。
少額で買ってホールドしてると思うけど、損切りしなさいよ。
894承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 20:51:25.19ID:5Cvm1us3 ワイは80円で2万枚やけど
896承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 21:31:31.09ID:5Cvm1us3 それなw
1万円は行くと思うてたけど1千円も厳しそうやね
1万円は行くと思うてたけど1千円も厳しそうやね
898承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 21:48:09.45ID:ty+UVWpz 聖剣様もアンチに回ってしまった今、
これ持ってる意味ある?
これ持ってる意味ある?
900898 聖剣
2019/08/06(火) 22:38:44.81ID:ty+UVWpz >>899
黙れ性感
黙れ性感
901承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 22:53:44.25ID:jT+XpUP3 うーん、やっぱビットコインなどPOW
これ、やっぱ環境的に良くないですよね。
電気使い過ぎ。
そういう意味でLISKなどDPOSコインは非常にエコ。
そういう意味でもビットコインはよろしくない。
↑
まだこんなこと言ってる黒魔道士
成り立ちやエコシステム関係なしにもはやBTCは電子ゴールドの立ち位置になってるのに
これ、やっぱ環境的に良くないですよね。
電気使い過ぎ。
そういう意味でLISKなどDPOSコインは非常にエコ。
そういう意味でもビットコインはよろしくない。
↑
まだこんなこと言ってる黒魔道士
成り立ちやエコシステム関係なしにもはやBTCは電子ゴールドの立ち位置になってるのに
903承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 23:08:47.57ID:Qvbb28Dc ここまで握ってしまったんだし負けは認めるけどせめて500円とかまでいく息吹きを感じたいんだけど虫の息だもんなぁ。
ほんとクソだな
ほんとクソだな
904承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 23:20:22.80ID:nIOHvbr3 敗戦処理さえさせてくれない泥沼通貨だからな
905承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 23:24:48.60ID:Qvbb28Dc そら聖剣もあきれとったで
906承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 23:57:39.47ID:K3fp62NR907承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 00:09:26.93ID:PuUGC0Iw 黒魔道士が損切りしたら少し買ってもいいなこのゴミ
908承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 00:13:51.78ID:kzQPklUz 邪魔臭いインフルエンサーが手放してからが勝負
909承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 00:35:36.23ID:GV+Aw7m7 ムックのコピペする奴気を付けろよ
2020年4月から金商法改正で風説の流布が違法になるからな
もっともそれまでリスクが生き残ってるか知らんが
2020年4月から金商法改正で風説の流布が違法になるからな
もっともそれまでリスクが生き残ってるか知らんが
910承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 00:49:50.66ID:kzQPklUz911承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 02:31:30.16ID:ySS2m2nX お金返して!
912承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 08:43:28.51ID:kzQPklUz 130円が底かな?と思わせて二桁あっさり突入するパターンか・・・。
913承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 11:21:54.11ID:kzQPklUz 200円すらいつの事になるのやら
914承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 11:27:12.52ID:kPEkCtwx sherwoodはもう投票しなくていいの?めんどくせえなw最近変えたばかりなのに。
915承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 11:38:05.01ID:ebFjf6Db 性能ゴミ
fee高い
開発遅い
延期ばかりで信用ない
日本人の死体だらけ
内ゲバでゴタゴタのpos
うーん、ゴミw
fee高い
開発遅い
延期ばかりで信用ない
日本人の死体だらけ
内ゲバでゴタゴタのpos
うーん、ゴミw
916承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 12:21:32.17ID:AnNYob2g ネムのカタパルトはわかりやすいんだがリスクのコアなんたらって何がかわったんだ
917承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 19:32:38.73ID:y6BTXPXk また変えなきゃいけないのかよ、まじでほんとシャーウッゼだな
918承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 19:51:28.67ID:8azJuqEt ロビンが墜ちたら変えるしかないけど報酬貰えるうちはこのままでいいや
919承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 19:55:31.80ID:mN0gK5LR オワコンで御ワゴン行き
920承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 21:45:45.50ID:HUwWtXJ5 なんも材料ないし話す事もないけどのぞいてます
921承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 23:22:51.29ID:qRnt7zv0 >>909
刑務所でまったり暮らしたいから風説の流布してもいいかな?
刑務所でまったり暮らしたいから風説の流布してもいいかな?
922承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 23:31:33.31ID:ppGgW/Q8 ネックはどこいったんやああああああああああああああああああああああああああああああ
923承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 23:56:09.74ID:kzQPklUz リスクに関しては風説の流布というよりホラ吹き大会みたいなもんだし好き勝手言い合おうぜ!
ガチ予想すると年末20円とかのレベルなんだしさ
ガチ予想すると年末20円とかのレベルなんだしさ
924承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 09:00:54.75ID:I7xOB04S 価格予想が無意味な事はムックで学んだろ?
925承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:48:39.47ID:4ywHB908 全く予想なんて無意味だよな。だから未だにムックに粘着してんの見ると笑っちゃう
926承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:54:16.93ID:Z3KNxgmD ムク信まだイライラしてて草
927承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 20:01:46.56ID:4ywHB908 ほんと、いつまでもしつこいよなw
韓国人かよww
韓国人かよww
928承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 20:06:20.79ID:LG/9fp/9 やべーやつ沸いてて草
929承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 20:23:59.72ID:4ywHB908 それにしてもリスクとリップルは死んでるなぁ
930承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 22:14:34.42ID:48u14SPi >>923
コテは?性感ライトソード
コテは?性感ライトソード
931承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 23:18:13.06ID:po+w3iD1 刑務所からでもVOTEできまつか?
932承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 06:17:51.10ID:iQ1wZZby もはや150円すら越える事無いなこりゃ
933承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 08:01:22.70ID:3jk95CtL シャーウッドは良くやった
可能性を感じた
他も協力してたらどうなってか
可能性を感じた
他も協力してたらどうなってか
934承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 17:10:36.18ID:dpScMDq3 アルトが続々と死んでいく中
既に死んでいるから無風のリスクさんは流石やで
既に死んでいるから無風のリスクさんは流石やで
936承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 19:34:26.81ID:vMVy90/U まだこんな肥溜めスレに来るヤツいるんだwww
937承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 19:57:16.58ID:y89bBbOx もともとここにいたから気付かずに慣れてしまった結果
お前はその肥溜めに自分から飛び込んできたハエ
お前はその肥溜めに自分から飛び込んできたハエ
938聖剣ライトソードさま
2019/08/09(金) 20:34:02.29ID:vMVy90/U >>937
釣られんな、このバカが。
釣られんな、このバカが。
939承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 21:46:49.52ID:jHK4Xh8r 2度もたかるハエw
940承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:31:51.12ID:b2dNZe8i 聖剣ライトソード(42)
↑
恥ずかしいオッさんきてんね
↑
恥ずかしいオッさんきてんね
941承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 09:47:18.95ID:lP4AqMN+ ファミコンに出てきそう
942承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:46:23.08ID:X/2jMppN まだガバス集めてそうな名前
943承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 12:44:26.75ID:2Mt+8ICV なんかヨービットだけ値段高くね
944承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 12:59:49.88ID:8ke8jYB2 >>943
あそこはあてにならない
板に並んでるのは数十枚ばっかりなのに
履歴では数千枚ガンガン約定してる事になってるし
そしてその水増しyobitが取引高の7割を占めてるLisk
実際の取引高はお察しだわな
あそこはあてにならない
板に並んでるのは数十枚ばっかりなのに
履歴では数千枚ガンガン約定してる事になってるし
そしてその水増しyobitが取引高の7割を占めてるLisk
実際の取引高はお察しだわな
945承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 20:26:16.23ID:+ckxwdpn bainamce.usのリストが公開された
EOS、IOTA、WAVESとかはあるけどLISKは無し
https://i.imgur.com/OB4NGnT.png
bainance.usの上場基準に満たなかった訳だ
https://medium.com/binance-us/exciting-developments-coming-soon-for-binance-us-f79f86bdd9c6
やるやる詐欺や再度遅延で
poloから弾かれた事考えると当たり前か
EOS、IOTA、WAVESとかはあるけどLISKは無し
https://i.imgur.com/OB4NGnT.png
bainance.usの上場基準に満たなかった訳だ
https://medium.com/binance-us/exciting-developments-coming-soon-for-binance-us-f79f86bdd9c6
やるやる詐欺や再度遅延で
poloから弾かれた事考えると当たり前か
946承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 21:38:38.31ID:Odj6iKwv こりゃバイナンスからも上場廃止だわ
947承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 21:39:12.75ID:Odj6iKwv んでこの状況でマックス奴はなにやってんの?
948承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 22:07:13.67ID:asEit4PJ マックスは今までの行いを恥じて、真剣に開発をしている
3年後には宇宙NO1の仮想通貨
スーパーアルティメットインフィニティLISKが完成する
そうなったら1枚300万円を超え、宇宙の果てまでMoonする
3年後には宇宙NO1の仮想通貨
スーパーアルティメットインフィニティLISKが完成する
そうなったら1枚300万円を超え、宇宙の果てまでMoonする
949承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 22:14:05.82ID:YoVh4mxQ マックスが今までの行いを反省しているのは確か
だからロードマップに日付を入れなくなった
これで再度遅延と言われずに済む
だからロードマップに日付を入れなくなった
これで再度遅延と言われずに済む
952聖剣ライトソードさま
2019/08/11(日) 00:20:05.05ID:muMGwuf/ >>940
黙れクソガキ
黙れクソガキ
953承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 16:09:34.13ID:I09aZhqy 本当におっさんだったのかよwwwwww
954聖剣ライトソードさま
2019/08/11(日) 17:18:49.64ID:+MrXDbFx >>953
47歳だが?
47歳だが?
956承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 21:23:18.14ID:I09aZhqy まさかウチのオヤジより歳いってるとは思ってなかったわw
957聖剣ライトソードさま
2019/08/11(日) 23:39:34.03ID:406AwM0L >>956
おい、クソガキ、人生楽しいか?
90年前後の楽しかった日本を経験せず、
もはや終わった日本しか経験できないのは哀れだなw
まあ俺様は47年間病気も怪我もせず、若々しいから150歳ぐらいまで生きるだろうよw
まあ頑張れや、あとは終わるだけのこのゴミみたいな国でw
おい、クソガキ、人生楽しいか?
90年前後の楽しかった日本を経験せず、
もはや終わった日本しか経験できないのは哀れだなw
まあ俺様は47年間病気も怪我もせず、若々しいから150歳ぐらいまで生きるだろうよw
まあ頑張れや、あとは終わるだけのこのゴミみたいな国でw
958承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 23:47:41.56ID:zDdEo9rQ >>957
いや、47歳にもなってそんな名前名乗ってるの恥ずかしくてオレにはとても無理ですwアンタの人生と一緒にしないでくれよなw
いや、47歳にもなってそんな名前名乗ってるの恥ずかしくてオレにはとても無理ですwアンタの人生と一緒にしないでくれよなw
959聖剣ライトソードさま
2019/08/11(日) 23:56:39.10ID:406AwM0L961聖剣ライトソードさま
2019/08/12(月) 00:02:55.08ID:r/6+pHoj962聖剣ライトソードさま
2019/08/12(月) 00:04:50.06ID:r/6+pHoj ドイツビールうめええw
出て来いクソガキw
罵倒し合おうぜ?
テメーの精神崩壊させたるwww
出て来いクソガキw
罵倒し合おうぜ?
テメーの精神崩壊させたるwww
963聖剣ライトソードさま
2019/08/12(月) 00:09:02.18ID:r/6+pHoj おーいクソガキーw
寝たのかー?w
お前今まで何人の女とセックスできたんだ?w
それとも草食なのか?w
俺様はモテんだぞ?w
寝たのかー?w
お前今まで何人の女とセックスできたんだ?w
それとも草食なのか?w
俺様はモテんだぞ?w
964承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 00:09:57.94ID:r3ju7cX8 こいつより黒魔道士について語ろうぜ
965聖剣ライトソードさま
2019/08/12(月) 00:13:42.75ID:r/6+pHoj おーい、ガキ。
お前の書き込みまだかとF5ボタン定期的に押してんぞーw
はよ書き込めや、のろま野郎
お前の書き込みまだかとF5ボタン定期的に押してんぞーw
はよ書き込めや、のろま野郎
966聖剣ライトソードさま
2019/08/12(月) 00:20:19.79ID:r/6+pHoj 寝たのかクソガキ
無知無能無気力の役立たずが
無知無能無気力の役立たずが
967聖剣ライトソードさま
2019/08/12(月) 00:23:10.03ID:r/6+pHoj ガキ!
出て来い!
出て来い!
968聖剣ライトソードさま
2019/08/12(月) 00:30:53.20ID:r/6+pHoj ほんと、最近のガキは打たれ弱すぎ
情けない
情けない
970承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 05:07:09.22ID:i32zAIKz そいつ偽物だからなぁ
971承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 08:43:49.84ID:YTrVBNMw >>969
で?お前の思惑など何ら無意味w
で?お前の思惑など何ら無意味w
972承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 08:53:57.94ID:i32zAIKz 【ワゴン】LISK リスク 総合スレッド 52
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565567569/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565567569/l50
973承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 14:08:08.91ID:rq/IhTgM レスバして埋めろ
974承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 16:28:16.24ID:SdBM7rK+ ちんぽ
975承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 17:41:29.03ID:NY4xcT9J 47歳のライトソード様に今日も感謝しながらセックスしに行ってきまーす!
ライトソード様は本日も手淫がんばってください!
あと少しで正社員になれますから!
ライトソード様は本日も手淫がんばってください!
あと少しで正社員になれますから!
976承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 17:43:40.13ID:NY4xcT9J お盆中も仕事しなきゃならないという底辺職だと思いますけどライトソード様あっての私たちです!それは忘れてはなりません!
977承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 17:49:46.94ID:NgI+U5Nf お盆の仕事が底辺だったら世の中のサービス業全部底辺じゃんアホか
980承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 17:55:50.02ID:IRp4u3BX 何を基準に底辺と言ってるか知らんが
休みが一般の人と違うと底辺なんか?
ラーメン屋経営してる知り合いいるけどめっちゃ儲かってんぞ
休みなんか違う日に取ればいいだけじゃねーの頭悪いな
休みが一般の人と違うと底辺なんか?
ラーメン屋経営してる知り合いいるけどめっちゃ儲かってんぞ
休みなんか違う日に取ればいいだけじゃねーの頭悪いな
981承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 17:58:58.81ID:NY4xcT9J 底辺職、嫁無し、彼女無し、47歳とか人生終わってるじゃんwそりゃリスクに人生かけるよなw
んじゃ迎えきたのでさいならー!精々負け組人生楽しめよ
んじゃ迎えきたのでさいならー!精々負け組人生楽しめよ
982承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:00:47.26ID:NY4xcT9J983承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:10:31.63ID:NgI+U5Nf このスレほんともうキチガイとバカしかいないね
985承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:15:13.25ID:SdBM7rK+ >>984
だよな?勝ち組経営者ならこんなお盆に現場でる訳ねぇよな?こんな時期にセコセコ働いてんは底辺しかいねぇって言ってんの?日本語不自由なの?
だよな?勝ち組経営者ならこんなお盆に現場でる訳ねぇよな?こんな時期にセコセコ働いてんは底辺しかいねぇって言ってんの?日本語不自由なの?
986承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:16:56.00ID:SdBM7rK+987承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:18:40.69ID:SdBM7rK+ ところで47歳底辺職のあいつはどうした?まだ労働中か?
そういう奴がいるから連休満喫できるんだから感謝はしてんだぜ
そういう奴がいるから連休満喫できるんだから感謝はしてんだぜ
988承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:19:37.15ID:SdBM7rK+ 店着いたからさよならね!
これでレス埋まったろ?じゃーねー
これでレス埋まったろ?じゃーねー
989承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:34:46.23ID:OL0I9/Yh そもそも勝ち組はファンダや情報と全く無関係なうごきばかりの仮想通貨はやらない。
ビットコインすらね。
ビットコインすらね。
990承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:42:57.19ID:OL0I9/Yh いま可能性あるのは、ビットコインとイーサ次世代だけで、他は可能性0だし。
bnbとか調子いいほうだか、
パブリックチェーンには殆ど刻まれないので。ブロックチェーンや仮想通貨である必要性ゼロ。
BNBポイントでいい。
bnbとか調子いいほうだか、
パブリックチェーンには殆ど刻まれないので。ブロックチェーンや仮想通貨である必要性ゼロ。
BNBポイントでいい。
991承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 09:47:33.05ID:+MYp4lg+ 毎日毎日下がってるから流石に人もいなくなるわなぁ。ファクトム状態だ
992承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 15:01:53.91ID:U2j/pUUP eliteにしてシャーウッド外した方がもらえる?
993承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 15:26:13.00ID:z3dJUYiX 早くlskぶん投げて他の買った方が儲かる
994承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:09:12.08ID:PsYxdUMD さっさと埋めないとなぁ
995承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:10:31.67ID:PsYxdUMD 1000なら年末1万え〜ん
996承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:11:05.21ID:PsYxdUMD 1000なら年末5000え〜ん
997承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:11:14.89ID:PsYxdUMD うめ
998承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:11:24.91ID:PsYxdUMD うめ
999承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:11:32.98ID:PsYxdUMD うめ
1000承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:12:12.11ID:PsYxdUMD 1000なら聖剣ライトソード(47歳)が正社員になれる!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 22時間 10分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 22時間 10分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]