探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part294

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/03(水) 20:20:00.79ID:CzAi+yQQ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part293
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562000253/
2019/07/03(水) 20:21:00.23ID:CzAi+yQQ
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
2019/07/03(水) 20:21:21.00ID:CzAi+yQQ
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは

Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。

わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。

わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。

https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/07/03(水) 20:23:04.69ID:CzAi+yQQ
📌【2019-07-03】FOne新規上場予告

コミュニティユーザー様へ:

FOne「 Fly To Moon」専有取引ゾーン の要求により、FOneは本日21時頃に、以下のような取引ペアを開設する予定です。

XEM(NEM)
XEM/USDT の取引ペアを開設します。


FOne「 coinforce」専有取引ゾーン の要求により、FOneは本日21時頃に、以下のような取引ペアを開設する予定です。

MONA(MonaCoin)
MONA/USDTの取引ペアを開設します。


FOne Team
2019年7月3日

https://t.me/fcoinfanjapanese/1073
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 20:45:31.07ID:oqnZGbYU
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max


“ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に 〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
2019/07/03(水) 20:48:16.52ID:CzAi+yQQ
>>5
ありがとう
去年のいつ頃かわからないけどURLが短縮されてしまってたんだね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:28:02.98ID:SBO47udN
>>1
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:38:32.51ID:TvlZHWj0
昨日買ったのは失敗だったが、今売るのもなんだしなあ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:45:57.07ID:fKuDXiRh
部長もそう思います
2019/07/04(木) 08:58:54.42ID:+0NdZz7g
>モナコイン(MONA)を制作した人物です。

「ライトコイン」の完全なるコピーです。アメリカの著名な情報サイトForbsにも、
モナコインはライトコインのコピーと記載されています。

Mona Foundationは、目立った活動をほとんどしていません。
活動をしていないどころか開発力すら有していないのです。
ビットコインは、マイクロペイメントの技術として「ライトニングネットワーク」の
開発を進めています。モナコインの特徴の一つである送金速度の速さは、
ライトニングネットワークの成功とともに無価値になります。
2019/07/04(木) 09:05:43.51ID:sB3VF/DM
おや?
2019/07/04(木) 09:08:19.57ID:sB3VF/DM
>>10
成功していないので価値はありますと言う遠回しな記事かw
ずっと保有する気はないので、価値があるとか無いとかどーーーでも良いかな
2019/07/04(木) 09:09:32.53ID:QF/K3DfY
週足がいい形になってきた
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 09:24:16.56ID:anSu9pPX
>>13
カップアンドハンドル?
2019/07/04(木) 09:25:03.82ID:B3pa1HCh
モナでしか出来ない募金とかエロゲーとかあれば盛り上がる気がするんだよね
どこかに天才転がってないかなぁ
2019/07/04(木) 09:26:05.27ID:IlZLr4Bn
ほんとモナたんは家から出ない子
2019/07/04(木) 09:28:09.12ID:B3pa1HCh
アキバのヨドバシだけはモナ払いが出来て更にポイントが余分に付きますとか
差別化だし土地柄的に盛り上がると思うんだよなぁ
2019/07/04(木) 09:35:50.82ID:4x9eQNUI
そんな古くさい知恵で流行るわけねぇーじゃんw
2019/07/04(木) 09:37:25.43ID:CaAVcDMr
>>14
それっぽいね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:00:15.82ID:c6yLeNgU
>>10
ライトコインコピーだったのは最初だけで、中身はもうかなり魔改造されてるよ
githubの表面上は開発してない様に見えるけど、別ブランチではプラグインとかBTCにも無い機能を追加してたりする
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:09:02.13ID:TQEtUavh
まだ買ってるバカ
昨日9時売らないバカ
バカばっかり
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:09:32.95ID:TQEtUavh
上場無いもう買う価値ない
買ってるバカ
2019/07/04(木) 10:12:30.13ID:YypYMrMi
>>22
バカおじ今日も元気だな頑張れ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:13:06.15ID:TQEtUavh
>>23
頭良い今BCH買う
ここバカばっかり
2019/07/04(木) 10:14:00.51ID:PTy63hsh
ガイコツ人のふりしてるの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:15:46.87ID:YKuJm88H
>>22
荒らしですか
他所でしてくださいな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:17:57.31ID:TQEtUavh
>>26
荒らしない
昨日モナ買う280売った
2019/07/04(木) 10:18:36.06ID:+4hDJVrO
>>24
それもう飽きたって言ってるじゃん!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 10:19:20.67ID:TQEtUavh
>>28
お前バカ
モナ買うバカばっかり
2019/07/04(木) 10:22:46.76ID:+0APPUhX
オワーコイン
2019/07/04(木) 10:25:14.46ID:S4utV8JJ
妄想飯店のオヤジは、そうとういっちゃってるけど、売れバカは知能の低さが露呈しててツマラナイ
2019/07/04(木) 10:27:03.65ID:+4hDJVrO
今年の初めにナンピンして平均単価120台だから全然オワーコインじゃないです
2019/07/04(木) 10:28:40.04ID:+4hDJVrO
俺のID末尾Oだw
あの人にスマホだって馬鹿にされる
2019/07/04(木) 10:40:07.87ID:UWZNpYnT
禿げ上がる頭皮→禿げ→チャーハン屋→妄想飯店
2019/07/04(木) 11:33:55.07ID:zhyZLcoP
>>34
来年どうすっかなぁ。
2019/07/04(木) 11:34:00.83ID:S4utV8JJ
しかしホントにリーマンに向けて昼前に下げるよな
こすり過ぎて、誰も手を出さなくなってない?
2019/07/04(木) 11:35:41.99ID:zhyZLcoP
俺居ないと必ず話題に上がる。上げるお前が微笑ましい(^ν^)
2019/07/04(木) 11:40:53.35ID:W7RgyPZ0
価格の乱高下がなくなってきた
260円±3くらいをキープしている
跳ねそう
2019/07/04(木) 11:43:45.71ID:zhyZLcoP
知らんの?お前いつも見てるぞ。(^_^)

ま、それは置いといて誰かに任せといて、俺は万枚しか無いから見守るよ。だから普段黙ってる。呼ぶなよ見てるから気にすんな。
2019/07/04(木) 11:44:13.37ID:4x9eQNUI
ろくに開発力のないこのコインが260円とか正気なん?
2019/07/04(木) 11:48:37.40ID:/+VspYwD
>>40
お前それLSKにも同じこと言えんの?
2019/07/04(木) 11:53:58.68ID:S4utV8JJ
もうお値打ち感で煽っても手数料稼げなくなっちゃいましたね
こすり過ぎ!
2019/07/04(木) 11:57:44.05ID:zhyZLcoP
情けない無能。(^ν^)

せっかくなのに陰口だけで逃げるんかいw
2019/07/04(木) 11:58:50.87ID:zhyZLcoP
5〜6枚mona持ってるからって笑わせんなよ小僧(^ν^)
2019/07/04(木) 12:08:22.24ID:zhyZLcoP
俺らのコインだ無脳が何枚持ってるか本当に知りたい。ひょっとして、7枚?!(^ν^)

昼休みのオマイラ久しぶり。俺、ニートからけちょんけちょん言われただわ。悲しくは無いけど、あいつらどうすんだろ?

あと、数日見てた方がいい。絶対買う必要は無い。自爆を鯨が誘ってる。俺は違うよ?借金すんなよ。借金すんなら、monaで保険ごっこやろうよ。俺も死ぬ前に誰かに託すよ。

仲間だろ?気にすんな。ちな、mona長者番付探して見てみ?2014年から動いて無いmona多いだろ?それが死藏分。ま、天使の分け前👼なんですよ。
2019/07/04(木) 12:14:59.43ID:+4hDJVrO
もうコテ付けて書き込まないって言ってたじゃん!
嘘つき禿げ
2019/07/04(木) 12:16:54.52ID:zhyZLcoP
買わなくていいよ。ボーさんとか出たら、お小遣いの範囲で勝負なりガチホなり、待ってますよ。(^ν^)

煽られないで、己で決めなね。
2019/07/04(木) 12:18:49.61ID:zhyZLcoP
>>46
久しぶり^^禿げ言うな。泣くぞ(^_^)
2019/07/04(木) 12:20:46.86ID:zhyZLcoP
ちな、俺は今は有り余る金あっても少ししか買わない。外野がうるさいが、その外野が貧乏人だらけだから。俺を含めてね。(^ν^)
2019/07/04(木) 12:24:39.73ID:zhyZLcoP
貧乏人なオマイラ売り抜けられた?その数枚。
ごめんね🙏本当は浮上する。もちろん俺みたいな貧乏人は見てるだけ。つまりガチホ。ラムネサイダー。
2019/07/04(木) 12:36:24.01ID:zhyZLcoP
サラリーマンのオマイラ、ヤクザチンピラホステスホスト。真っ当なニート、知ってると思うけど、無脳な子供オジサンで母親から小遣い貰ってる馬鹿はほっとけ。

働いてる俺らの一言を馬鹿にするなら、馬鹿を切るから。だから、買うなよ。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:38:19.26ID:2ubca16b
Fcoinってモナ動かないのか?
2019/07/04(木) 12:44:55.18ID:yWjIjqYJ
死ぬほど買い手がつかないだけでは?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:52:29.41ID:s+kaZWU0
282円というど天井で買ってしまった
またどこかで上場してほしい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:53:34.46ID:wn3ESMkf
わい268円…10,000枚。。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:54:57.90ID:BNMXkV8m
>>51
どうでも良いが
焼飯焦げるよw
2019/07/04(木) 12:59:55.69ID:4x9eQNUI
>>41
LSKはマジでゴミだと思ってる
ただ5000円まで行ったから今の価格なだけでリップルみたいな価格でバブル崩壊してたらすでに消えてると思う
2019/07/04(木) 13:02:36.61ID:zhyZLcoP
買うなよオレら。今買うの意味ないから。
ん?オレがmona上がるよ言ったの聞いたオマイラや、在日朝鮮人。

まず、オレを信用するな。(^ν^)
2019/07/04(木) 13:10:16.52ID:zhyZLcoP
面倒だな。アホ変換で指示待ちの無能在日。

そんな事より少しだけお知らせしたい。ほのぼの当時のホストホステス。ヤクザから逃げて幸せバカップル。おめでとう。

ヤクザ…。見逃されたチンピラおめでとう。悪人から普通人に戻って子供とかキヤーエッッチ‼みたいな羨ましい未来だろ。おめでとう。応援する。

稲葉のオッサン。オレは助けるよ。仲間だろ気にすんな。
2019/07/04(木) 13:12:00.06ID:zhyZLcoP
馬鹿なんだから少しはオレを信用しなよ。

切るなら、今すぐお前を切るよ?当たり前だろ?元々、あんた仲間にはなれないんだよ。
2019/07/04(木) 13:14:07.66ID:zhyZLcoP
無能な宿無し、出てこい。^ - ^
2019/07/04(木) 13:19:49.42ID:zhyZLcoP
無脳な宿無し、いくらか金持ってるんだな。^^3日やれ。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:20:07.66ID:Bqx2V+O6
およ?今3万2千枚のお買い上げあったぞ
2019/07/04(木) 13:21:24.85ID:zhyZLcoP
オレらのコインだ馬鹿が買ってるくせに価値落とすだろ?あいつら無理。^^絶対買うなよ。オレらのコインだ気にすんな^ - ^
2019/07/04(木) 13:23:28.85ID:zhyZLcoP
小銭小僧笑はほっとけ。
2019/07/04(木) 13:23:59.11ID:6e4mdHZL
妄想飯店さん ラップのセンスがありそうだw
2019/07/04(木) 13:26:05.07ID:zhyZLcoP
買うな。頭悪いの見たろ?情けない無職無脳に小遣いやるなよ。(^ν^)
2019/07/04(木) 13:29:02.02ID:zhyZLcoP
情けない小僧。馬鹿を切るのがオレの仕事だけど、大丈夫か?切るよ?
2019/07/04(木) 13:47:36.95ID:zhyZLcoP
無職無脳、何してんの?何人か見たけど基本お前、キチガイ親弁慶だろ?知ってるよ。お前を剥がす仕事だからな。気にすんな。

お前の親、もうお前の親じゃないから。^^
2019/07/04(木) 13:49:41.64ID:zhyZLcoP
無職ニート小銭じゃねーんだわ。オレらのコインだ気にすんな^^

馬鹿を切るのがオレの仕事。^^昔禿げてた頃言ったろ?
2019/07/04(木) 13:51:55.75ID:zhyZLcoP
買うなよ?ボンクラ外国人が切るだろ。切らないなら、また明日、それでも切らないなら明後日。全部切るまで浮上しない。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:57:40.94ID:SU8ZDmhP
>>71
オッさん
精神異常やな
焼飯焦がすなよw
73小僧
垢版 |
2019/07/04(木) 14:09:03.16ID:Vne+KJz0
ほんと気持ち悪い
2019/07/04(木) 14:17:54.69ID:I0Hgy0Zk
バカおじさんの方がマシだわコイツはマジ気持ち悪いぃ。
2019/07/04(木) 14:32:57.61ID:S4utV8JJ
妄想飯店の大将は今日も元気と…
名付け親として謝っておく
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:44:32.91ID:SBO47udN
ここは炒飯屋の日記帳だ!www
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 15:04:55.18ID:Bqx2V+O6
ふむふむ。
2019/07/04(木) 15:11:24.06ID:uj/DnM0+
天井どんどん下がってんね
2019/07/04(木) 15:11:27.05ID:UWZNpYnT
上へ参ります
2019/07/04(木) 15:18:27.02ID:lv6beZSI
Fコインってもしかして誰も取引成立してないまま終わるのか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 15:34:24.21ID:1RKwum+a
祝祝祝祝祝祝祝祝祝

ZAIF

MONAの入出金を再開しております
2019/07/04(木) 15:37:17.41ID:+4hDJVrO
暴騰確定だね
2019/07/04(木) 15:43:30.61ID:W7RgyPZ0
なんか示し合わせたみたいにいろいろ材料来るな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 15:50:52.53ID:E/JTSz/j
あとは丸太を待つのみ
鈴木さん!期待してますよ!!!

TAOTAOとかLINEとかの夢も諦めてはいない…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 15:55:00.46ID:1RKwum+a
>>84


ライン発表したら1000いくってよ
衝撃に備えろって
2019/07/04(木) 16:01:26.53ID:UWZNpYnT
漏れてるね
2019/07/04(木) 16:05:06.52ID:S4utV8JJ
漏れてるなら反応しろって
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 16:32:52.65ID:anSu9pPX
FCoinってドマイナー取引所なの?
値が付かないって異常だろ
89文鳥
垢版 |
2019/07/04(木) 16:33:02.46ID:aOPBRHmn
ピピッ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 16:37:22.15ID:E/JTSz/j
>>88
販売所じゃなくて取引所だから誰か(主に日本人)が板に並べないと売買成立しないんじゃね?
若しくはFCoin自らが市場で仕入れて並べないと…
規模に関してはマイナーでは無くてbbの10倍だかの取引量だって何処かで読んだ気がする
2019/07/04(木) 16:39:26.56ID:KCiy36WV
>>88
BOT取引で取引量水増ししてる、よくある小規模取引所や
そもそも外人にはMONAはスキャムだと思われてるしな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 16:55:14.72ID:22LRRi7P
>>85
ライン国内参入で1000
モナコイン上場で10000か
2019/07/04(木) 16:55:44.71ID:1EBOwiW2
FOneだから
2019/07/04(木) 17:03:08.19ID:BRbNCpCS
今日は無風か…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 17:10:31.39ID:j3BUT07o
文鳥ツイッターやってたんかw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 17:12:06.84ID:z1BphmpH
ライン期待して上がってる状態だから、なかったらフリーフォールするだけだろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 17:19:26.06ID:FgTZxCvv
>>96
知らないのか
ないって話だ
残念だな
2019/07/04(木) 17:20:55.50ID:S4utV8JJ
LINEで上がってる?
何かヨコヨコしてるだけじゃん
煽るなら上手にね
2019/07/04(木) 17:22:18.94ID:S4utV8JJ
それよりも握っておけるうちにニギニギしておく事さ
2019/07/04(木) 17:30:06.34ID:ALD5leV9
Fcoinって公式ツイッターもフォロワー5000程度のゴミだったのか
期待して損した つーかなんでここがモナちゃん取り扱いしたんだろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 17:30:50.71ID:FgTZxCvv
よほどのニュースが無い限り上がらない
又290円までに死体の山を作ったからな
2019/07/04(木) 17:39:58.88ID:4O3ecF4j
死体の山死体の山言うやつは死体の山って言いたいだけだろ
そんな少し上のところに死体ができるわけないだろ
2019/07/04(木) 17:45:35.34ID:S4utV8JJ
また仕込んでるのかぁ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 17:45:39.39ID:N0AFMi+W
>>96
LINE期待してる奴なんて居ないぞwww
LINE仮想通貨スタートは確定だろ
LINEにmonaが来る確率は1%くらいじゃね?

君、期待してたのか?
2019/07/04(木) 17:57:12.18ID:ACbnMas/
まぁLINEにモナが来ることの期待なんて
とりあえず一枚買った宝くじが高額当選するか?と期待するのと同レベルだろ
ゼロではないが万が一のレベル
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 18:08:51.69ID:FgTZxCvv
今買う奴はバカ
ニュースきてからでも間に合う
少しは学んだろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 18:13:57.44ID:wn3ESMkf
一瞬でも270円くらいまで上げてくんねーかなー、、
2019/07/04(木) 18:28:16.08ID:UjwBcvyR
>>107
今日の朝行ってたやん
2019/07/04(木) 18:57:51.43ID:fQAowda/
Zaifでmona取り扱いしてんの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 19:02:18.57ID:9J7wzue4
>>107
昨日280以上だったら
アホなん?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 19:09:10.56ID:0vVRsrqL
最近損切りしてねえや
俺の50万帰ってこい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 19:12:19.03ID:xozoZ0oj
btcのヘッジ的な意味で持つのはダメか?
2019/07/04(木) 19:14:36.59ID:1J3SBVnN
Fcoin懐かしいなw
一年前FcoinのARPで地獄を見た奴おる?w
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 19:32:13.72ID:N0AFMi+W
嫌な雰囲気のジワ下げだね
一旦270近くまで上げてからのジワ下げなら許す
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 19:40:14.50ID:N0AFMi+W
ヤバい256割れた
2019/07/04(木) 19:40:49.41ID:zhyZLcoP
ふふふ(^ν^)
2019/07/04(木) 19:40:57.16ID:3582SX6H
今さら損切りできない。寝かすしかない。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 19:41:27.79ID:0vVRsrqL
買ってから30円近くも下がりおって
下がるの早すぎ
2019/07/04(木) 19:45:41.09ID:/82P32Qh
なんのために買い集めてたんだ?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 19:47:11.15ID:N0AFMi+W
>>119
そらもうアレよ
ラインとかタオタオとか鈴木さんとか
2019/07/04(木) 19:49:58.27ID:EVO52foq
もうおわりか
2019/07/04(木) 19:51:28.32ID:zhyZLcoP
ゴミ切り終わったね(^_^)
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 19:56:56.18ID:N0AFMi+W
モナ強い
戻すだろコレ
2019/07/04(木) 19:59:55.82ID:/82P32Qh
250まで落としたが、260あたりまでまた買い集めが始まった
夕方、bbで266の時は取引が止まってたと思うほど動かなかったのに
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 20:05:08.86ID:CtfY3QNv
しかし凄いねえ・・・
注目される前なんか出来高100万でも多かったのに
イナゴが多いんだろな鼻ほじー
2019/07/04(木) 20:11:22.27ID:8yymFc5l
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/07/04(木) 20:18:04.31ID:KCiy36WV
ワイは去年から40円台で5万集めて1万ほど売って原資抜き済
なんで皆上がってから買うんやろうな?
2019/07/04(木) 20:26:33.08ID:VOCEmy2h
かけた金と得た金が同じだからセーフって思ってそうな雰囲気だけど
それだと160万の所得だから気をつけておこうね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 20:30:55.46ID:ZgplJg+3
そろそろ雲にぶつかって上げそうだな
2019/07/04(木) 20:35:48.16ID:zhyZLcoP
くだらない嘘付きが多いね。変わらんよオレら^^
2019/07/04(木) 20:36:03.66ID:3582SX6H
去年118万→58万
今年4月から58万→65万→51万→79万→66万(280で掴んで含み損5万)今ここ
2019/07/04(木) 20:36:23.92ID:/82P32Qh
もしこれからライトコインが跳ねたら、遅れてモナコインも跳ねるんじゃないかな
2019/07/04(木) 20:38:22.73ID:/82P32Qh
ちなみに俺は今ライトコインに浮気した
何故なら跳ねる直前だからだ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 20:38:46.40ID:ZgplJg+3
今日はライトコ跳ねないよ
2019/07/04(木) 20:40:23.37ID:zhyZLcoP
万だけだとか。わからないだろ?アイツら円単位なんだぜ^^馬鹿だろ。今なら30枚とか?

枚じゃないんだよ。^ - ^
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 20:44:30.24ID:ZgplJg+3
底打ったな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 20:47:57.78ID:0vVRsrqL
昨日ライトコインから移ってきて爆損した
2019/07/04(木) 20:54:20.96ID:zhyZLcoP
売り抜けてるね。もうオレらに関わるなよ。貧乏なら1枚0.1円の草とかで。2014年のオレと同じように、何かを信じてみなよ。^^

涙目で少し遅れて全財産で買った万枚mona。オレは当時無職だったよ。たった数年で好天しただけ。運と勘と才能だけで生きてる。
139文鳥
垢版 |
2019/07/04(木) 21:00:24.57ID:aOPBRHmn
>>95
ピw
2019/07/04(木) 21:08:46.28ID:zhyZLcoP
250円@枚

その辺でいいでしょ。オレらのコインだからね^ - ^
2019/07/04(木) 21:13:07.38ID:rZdRpJAd
300円台でとっとと売っときゃよかったなあ時間の無駄だわ
2019/07/04(木) 21:15:25.18ID:zhyZLcoP
オレは50円@枚に一度戻そうと思ってるよ。金の亡者が多杉。
2019/07/04(木) 21:23:40.46ID:zhyZLcoP
ありがとね。山
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 21:26:20.49ID:SnOoIABu
モナ全部売却してビットコ買おうかなぁ〜
2019/07/04(木) 21:27:41.76ID:zhyZLcoP
桁違いの小銭。意味わかるかな?(^ν^)
2019/07/04(木) 21:30:11.49ID:2wNt1Ggp
とうとう20000サトシ切ったな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 21:33:37.43ID:Bqx2V+O6
monappy再開はいつなんだよ!!!!!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 21:35:53.00ID:Bqx2V+O6
askmonaに犯人と思われる某氏がさらっと活動再開してて
どうなっての
2019/07/04(木) 21:43:22.05ID:zhyZLcoP


もういいよ。あんたも金の亡者だったからね。羨ましい反面、馬鹿だなぁと思う。ナマカになれば少し楽しいのにね。(^ν^)
2019/07/04(木) 21:48:30.04ID:bzPu+F5g
ないよw
だって僅差の試合なんてないんだからw
2019/07/04(木) 21:50:01.66ID:zhyZLcoP
ビットコみたいな中国人のクズコイン売っちゃいなよ。メリケンなんかmonaに乗り換えてるよ?
2019/07/04(木) 21:50:55.65ID:zhyZLcoP
まだわからないの?(^ν^)
2019/07/04(木) 21:52:50.56ID:zhyZLcoP
おやすみなさい💤良い夢を。ちな、電車止めるな借金クズ関西外人系。馬鹿を切るのがオレの仕事(^ν^)
2019/07/04(木) 21:54:21.67ID:ojGPqKxG
>>137
仲間です。
2019/07/04(木) 21:58:56.44ID:zhyZLcoP
誰がどんな仕事してるか知らないだろ?平和ってのはそんなもんだ。(^ν^)
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 22:14:08.02ID:c6yLeNgU
きょうはまた一段とあぼ〜んだらけだな
みんな不快なコテハンはNG入れるとスッキリするぞ
2019/07/04(木) 22:20:08.97ID:7gU1NQSe
BTCが暴れるか
為替が安定するまでモナコイン戻らなそう、下手したらこのまま落ちるかもな、どこまで下がるか
2019/07/04(木) 22:21:54.12ID:zhyZLcoP
>>157
クズ銭のbtcのこと?
2019/07/04(木) 22:22:34.46ID:zhyZLcoP
あんなもん中国人の預金口座だから気にすんな^ - ^
2019/07/04(木) 22:27:48.36ID:I5kDxrrI
ここ数時間は珍しくBCHがBTCと同等の変動幅で動いてるね
モナと同じでお手軽に幅取りたいなら、一旦BCHに移動した方がいいね
2019/07/04(木) 22:32:24.70ID:7gU1NQSe
ASICが生産2400-3000台で中止
メーカーは逃亡
出来が悪くグリスアップとヒートシンク研磨しないとハッシュ停滞

これで論理的に最大2万GH/sしか出ないのに、現状3万gh/sあって、まだまだハッシュ増加してんのな
これ全部水冷改造でカスタムファームでまわしてもこんなハッシュでないだろ
2019/07/04(木) 22:34:04.23ID:zhyZLcoP
>>161
虫とは話さない。(^ν^)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 22:35:02.50ID:Bqx2V+O6
まずは日本語で話してもらわないと…
2019/07/04(木) 22:39:17.86ID:zhyZLcoP
忖度芸人。ヤクザになれや。monaに関わるな貧乏人^^
2019/07/04(木) 22:41:38.69ID:9a9IxsXH
>>156
チャーハンの人とか透明にしてるからあぼーんすら見えんな快適だわ。そしてこのレスも消える
2019/07/04(木) 22:43:50.76ID:zhyZLcoP
忖度芸人の数枚。見えない見たくない。

あたま悪いからわからんの?全て見て飲み込んで消化できないから、死ぬんだよ。
167がぁ
垢版 |
2019/07/04(木) 22:50:31.21ID:I0Hgy0Zk
あぼーんが増えてきました。
168がぁ
垢版 |
2019/07/04(木) 22:52:12.79ID:I0Hgy0Zk
そうと、fcoinはどーなの?
2019/07/04(木) 23:26:17.10ID:S4utV8JJ
雨さんが、またシャンテを作ってるらしい。メカドック世代としては買いたい。
モナ…買わせてくれよ。
2019/07/04(木) 23:45:25.56ID:zhyZLcoP
悪いな。オマイラ嫌いなんだわ。(^ν^)
関西弁を切るのがオレの役目。金なんかどうでもいいんだよ。^^
2019/07/04(木) 23:47:36.87ID:zhyZLcoP
関西外人金無いから。笑笑
2019/07/04(木) 23:58:58.93ID:zhyZLcoP
貧乏人は抜けなよ。意味ないから。とことん追い込むけど平気なん?(^ν^)
2019/07/05(金) 00:02:48.80ID:ctcb6T81
金欲しい芸人はどうするん?
2019/07/05(金) 00:05:31.96ID:JYKbZnwL
https://www.infinitowallet.io/ja/coins-tokens/
なんでMONA対応してないんだよ
2019/07/05(金) 00:08:17.45ID:ctcb6T81
な、中国人だろ?やり方見てりゃ^^
2019/07/05(金) 00:11:47.04ID:ctcb6T81
の?

ありがとう😊あんたすげーわ。でも、お金大切にな。
2019/07/05(金) 00:18:59.88ID:ctcb6T81
CC15分、見た?あんなの俺には描けないや。
2019/07/05(金) 00:20:00.55ID:ctcb6T81
あ、bbだった。(^ν^)
2019/07/05(金) 00:23:20.70ID:ctcb6T81
コテハンの俺より目立ち過ぎ。良い夢を。
2019/07/05(金) 00:33:23.84ID:ctcb6T81


恐怖だと思うよ。上も下も自由自在の人、あんただけだわ。(^ν^)
2019/07/05(金) 00:41:12.11ID:ctcb6T81
朝鮮子供は切ったろ?ま、頼むよ。
2019/07/05(金) 00:42:05.57ID:JYKbZnwL
またハゲチャーハンきてんのかよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 00:57:12.71ID:yOOHzwBT
雲が機能したか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 01:17:45.86ID:D+B10kI2
なんか妙な上げきてるが何かあったか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 01:19:43.20ID:yOOHzwBT
デイセトラ否定のアセトラ
一時間足の雲
2019/07/05(金) 01:24:14.07ID:aV/rTJND
コインチェックの時も楽天の時も、金融庁の登録発表が金曜日の夕方5時だったから
もしかしたら今日来るかもよ
来週かもしれんけど
2019/07/05(金) 01:42:44.90ID:E2inweKE
爆アゲの前兆やな
2019/07/05(金) 01:50:10.05ID:g6n5xkRH
俺は下げる気がするけどどうだろね
さっきのプチ上げはみるく氏がツイートしたせいで初心者が焦って買いまくったノイズだとみているw
2019/07/05(金) 02:27:06.95ID:ZRrijzGs
時々、見た目の価格を上げるために、少額成り買いしてるやつがいる
さっきの上げは、それに釣られたイナゴが飛びついただけでは
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 04:10:25.69ID:y29adttg
出来高激減してね?
昨日だか一昨日の1/3くらいにまで落ちてる
スッカスカでお前らの髪の毛みたいw
ちなみに俺はモリモリだよ
2019/07/05(金) 04:23:01.61ID:bQknu8/H
去年12月分の日本仮想通貨交換業協会によるデータだと
モナコインの国内取引高って上位5番目なんだな
6番目のライトコインの15倍近くもある
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1170814.html
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 04:31:14.63ID:/Q2h+GrS
盛ってもハゲはハゲだぞ
2019/07/05(金) 05:09:35.50ID:uMTDxDbh
LTCなんて国内だけで見ればほぼ表舞台で使われた事がないからな
海外のLTCとドッジを合わせたような動きの部分が国内だとモナになってた
キャッシュがイーサ超えてるのは意外過ぎる
っていうかイーサこんなに取引ないんかって感じ
LTCが国内でモナより優先されてるのはやっぱおかしいんだよ
BTCBOXとkrakenは除いて古参国内取引所はみんな上場してるからな
新興ほど海外かぶれで国内情勢見えてないわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 05:38:55.48ID:inIxXho4
下げさせないマンおるな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 06:16:53.57ID:KJShaHkq
いつも出来高減ったら爆上げくるよな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 06:18:32.25ID:eshGB7OE
FCoin お知らせチャンネル
📌【2019-06-24】FOneはLSK、XEM、ONT、MONAの入金をサポートしたお知らせ


コミュニティユーザー様へ :

FOne「 All In」専有取引ゾーン の要求により、FOneは既に以下のような通貨の入金をサポートしました。

LSK(Lisk)
XEM(NEM)
ONT(Ontology)
MONA(MonaCoin)

近頃、これらの通貨の出金と取引をサポートする予定です。具体的な時点は別のアナウンスで発表します。

FOne Team
2019年6月24日

https://t.me/fcoinfanjapanese/1046
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 06:19:18.69ID:eshGB7OE
業務改善命令を解除 ビットフライヤーなど3社
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46876530S9A700C1EE9000/
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 06:22:13.79ID:eshGB7OE
XRPはGoogleが出資している仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 06:23:23.99ID:eshGB7OE
お待たせしましたビットコイン債券出ました
https://jp.cointelegraph.com/news/worlds-first-zero-fiat-bitcoin-bond-now-available-on-bloomberg-terminal/amp#click=https://t.co/TdK3U8ag8X 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 06:24:05.54ID:eshGB7OE
ビットコインATM、アメリカで2020年までに17万台に拡張の計画
https://twitter.com/coindesk/status/1146519152494108675

全米のフォモがATMでビットコイン購入ワロタ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 06:25:33.48ID:eshGB7OE
先程のテザー発行はswapするためらしい
https://twitter.com/paoloardoino/status/1146723115734581248?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 07:12:11.90ID:D1+R243u
下げてきたから爆上げの前兆・・・かも⁉︎
2019/07/05(金) 07:30:55.46ID:0DVS3efm
ビットコインに連動しただけでは?
2019/07/05(金) 07:33:29.89ID:pHbR7i/h
260での買い集め、これ単純に来年の半減期に向けて集めてるだけなような気がしてきた
材料とか関係無しに
2019/07/05(金) 07:49:53.71ID:e8Z/qIYb
懐かしいな、2年前と同じだ。
チャートの形がもうすぐムーンするやつって教えてくれてるな
2019/07/05(金) 08:01:04.90ID:+ShB2JFX
そして無風か下り最速
2019/07/05(金) 08:02:14.11ID:5KcZ7JUK
金曜日はアゲリシャス♪
2019/07/05(金) 08:06:57.94ID:NaufQMRf
モナだけ上がらないね
2019/07/05(金) 08:09:30.14ID:vBfQrobL
またイナゴが売ってる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 08:16:07.77ID:EKU5cr/5
そろそろ下がると嬉しい禿げが出てくると予想
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 08:19:05.96ID:8vcc/EN4
勢いで買ったらビットコインまた暴落してる
続けてガタガタ落ちそうな
堪えるんだビットコイン
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 08:45:57.18ID:D1+R243u
この前239円で投げたらリバったから今日は売らないでおこう。
2019/07/05(金) 08:56:27.07ID:COxsuR5S
ちょっとミスった…
10万枚まで残り17088枚
2019/07/05(金) 08:59:15.26ID:vQ7BQwyh
もう限界だ。4.5月で21万儲けて6.7月で20万なくなった。
2019/07/05(金) 09:01:25.04ID:HGCnIIuT
仕手の仕掛けが狼狽狙いに切り替わったのかな?
不安にさせて刈り取るスタイルに変更された様に感じる
こんな時は握ってるだけ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:04:52.24ID:t0UijPyD
BTCと逆相関しないモナになっててヘッジの意味で持ってる意味が薄い
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:08:14.82ID:EKU5cr/5
恐らく209までは落ちる
逃げる人はお早めに
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:10:21.29ID:/zsCQIuP
一時間足こんなに分かりやすいのに引っかかる馬鹿いるのか
2019/07/05(金) 09:13:17.85ID:HGCnIIuT
お早めにとか、笑わしよんなぁ
売れバカの方が心があるよ
完全に狼狽狙いじゃねぇかw
2019/07/05(金) 09:13:40.39ID:bOvUEsFc
へたれをふるい落す時間です
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:13:48.78ID:/hdv0eQg
おかえりモナー( ´∀` )
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:16:43.86ID:PWXX9HBg
>>216
それな

しかもBTC建ても同時に下がるから始末に負えない
2019/07/05(金) 09:17:29.61ID:NSbOlNEP
どうせ下がっても売らないし放置しとこ
2019/07/05(金) 09:20:38.57ID:NaufQMRf
買い増し
2019/07/05(金) 09:23:30.29ID:NaufQMRf
禿げ上がる頭皮さんって何者ですか?古参?

ただのハゲだろ

https://i.imgur.com/icIWfbb.jpg
2019/07/05(金) 09:31:58.70ID:vQ7BQwyh
全モしろあ
2019/07/05(金) 09:35:40.08ID:OhllTnH1
下へまいりまーすwwwwwww
2019/07/05(金) 09:35:47.73ID:wah5v4Ob
来年5000円
2019/07/05(金) 09:53:40.25ID:BL0iAG7t
これどう見ても今後1年150-250円でもたついて、半減期でもうまく上がりきらないコースだわ
半減期後の相場は250-350円コースだなこれ

80円→300円代は安すぎたところからだから上がりすぎた。ある程度価値ついちゃったから
次は160-190円→350円がいいとこだな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:55:36.41ID:Ru94QaOc
>>229
そう言うのはちゃんとデータ出さんとただの妄想だと何度言ったら…
2019/07/05(金) 09:55:38.71ID:BL0iAG7t
これ1年くらいほぼ220-290円の間で横横相場できるターンだよ。去年前半のBTCのショーター美味しい相場と同じだって
2019/07/05(金) 10:09:21.01ID:fMugs+2p
じゃあ120から跳ねた事象を解説してみろよ、妄想小僧
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 10:14:28.37ID:/P3Rq0j7
あー、売り煽りがそれらしい嘘言い出したら上がるって、いつものパターンだわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 10:15:51.70ID:nrPPfMQ5
300円すら超えねーなぁ・・・
おさらばすっぞ!
2019/07/05(金) 10:20:36.01ID:fMugs+2p
>>234
売ってみろよ
一枚も持ってないくせにうるせーよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 10:23:08.25ID:4XhnFzD9
一昨年の秋も700円越えた後に300円台に落ちて、その後300円挟んで横横が続いて
散々終わった終わった1桁直行って売り煽りが盛り上がってたけど、その後2000円越えだからなー
今なに言おうが所詮おみくじレベル
2019/07/05(金) 10:30:30.23ID:hRrRJ5Ab
たかだか4%程度の下げ
100%オーバーの昇り龍を拝んだら
何が何でも握っていてやるって思うよ
2019/07/05(金) 10:44:05.83ID:oYrWvcT7
もうおしまいだぁーꪝꪝꪝꪝꪝ
2019/07/05(金) 10:46:15.22ID:5F7LXmQ6
うわー原資から1万マイナスだー(棒)
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 10:50:02.65ID:ZL4+38mP
モナ王買ったわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 10:55:33.16ID:Ap2Qhief
ボーナス出たし買い増しチャンスだな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 11:03:11.30ID:8vcc/EN4
モナの1分足、心肺停止したみたいになってるぞ
と思ったら息を吹き返した
ナイス
2019/07/05(金) 11:08:17.03ID:NaufQMRf
上へ参ります
2019/07/05(金) 11:15:01.96ID:Mf0aoU5D
このスレは楽しそうでいいですね
2019/07/05(金) 11:45:19.05ID:0BwAJWG9
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2019/07/05(金) 11:48:35.17ID:hRrRJ5Ab
爆下げ小僧も出てきた事だし
リーマンタイムを楽しく過ごせそうですね
2019/07/05(金) 12:03:25.41ID:oLev3CAA
ねぇチョット。。
susu買わない?
1000円分でいいからさ?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 12:11:13.82ID:l8qFQ7G7
250割ってるね
このペースで土日迎えるのは最悪だわ
220まで下げそうな嫌な予感がする
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 12:20:48.62ID:0lBGK7SG
モナ買ってるバカ
まだ持ってるバカばっかり
2019/07/05(金) 12:37:33.69ID:hRrRJ5Ab
完全に仕手の仕込み失敗じゃんw
これじゃぁ手数料養分共も買ってくれないよw
さぁガチホガチホ
2019/07/05(金) 12:50:06.69ID:bOvUEsFc
>>249
もうつまんねえよそれ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 13:17:59.86ID:np2/+IWe
なんだかんだでネムが堅実に上がってる。
モナやリップルに嫌気がさした人が安いネムを買ってるんだよ。
新規が買ってホルダーは利確しないから上がるのは必然。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 13:31:04.99ID:t0UijPyD
ネム久しぶりに送金してみたらクッソ早くて草
1分くらいでついた
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 13:46:25.31ID:6EBa32CI
BFは244円でBBは252円
アービトラージが捗りますな!
2019/07/05(金) 13:48:04.26ID:JFmHMmfX
>>254
スプ入れたら10円くらいの利益しかないじゃん
2019/07/05(金) 13:48:25.95ID:JFmHMmfX
10円も
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 13:55:34.64ID:6EBa32CI
>>256
モナで10は大きいべさ!
2019/07/05(金) 14:09:18.68ID:lvHN74K/
価格は244円だけど購入価格は258円
売却価格は231円
258円で買って255円で売ったら3円の損失
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 14:22:43.97ID:6EBa32CI
あ、販売所なのか
ひゃー
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 14:34:09.17ID:l8qFQ7G7
bbスッカスカだな
ここで突然どっかに上場みたいな良ニュースが飛び込んで来ないかなー
とりあえず280くらいまで戻そうよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 15:44:35.92ID:W/tAsDTb
>>225
俺が知る限りでは2017年の11月にはもう居た
その頃から「俺らのコインだ気にすんな^^」言ってた
その頃はまだ「みんなで勝とうぜ」とも言ってた
多分当時からハゲてたと思う
2019/07/05(金) 15:53:25.12ID:lvHN74K/
荒ぶるモナー
2019/07/05(金) 15:56:30.14ID:hRrRJ5Ab
コイン全体的に下げてるんだね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 15:58:01.09ID:W/tAsDTb
ほう、もう一発来たか…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 16:06:14.91ID:6lhCeGbT
資産マイナス15%で手仕舞い
上手くいかねーな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 16:12:43.29ID:/RxYR2AS
ビットコマジふざけんな
上がれ上がれ
2019/07/05(金) 16:14:35.23ID:lvHN74K/
BTCのせいで下がってるけど耐えてるね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 16:45:19.42ID:AwI3s/ND
もう300円に戻ることもなさそうだな…
2019/07/05(金) 16:56:25.74ID:JHT4AqF8
BTCは100万円を割り込むだろうし
MONAも200円を割り込むだろう
2019/07/05(金) 16:57:17.64ID:cn6tl10n
なるほど買いだな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 17:06:47.10ID:t0UijPyD
BTC建が逆相関してくれればそれでいいわ
2019/07/05(金) 17:08:47.40ID:bOvUEsFc
もうあかんのかもな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 17:14:10.13ID:t0UijPyD
バイナンス上場とかこないかなぁ
前日比100%は硬いぞ
2019/07/05(金) 17:25:38.42ID:hRrRJ5Ab
5/29へ戻る心配はないし
握ってるだけの楽な仕事
2019/07/05(金) 17:29:46.55ID:vQ7BQwyh
もっと跳べや
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 17:32:54.45ID:iMZs/X+m
逆三尊?
2019/07/05(金) 17:35:31.14ID:Tftfi7vb
モナは厄介なクジラが蓋してんだよ
庶民が少しずつ売り板食ってくしかない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 17:37:38.71ID:KBoCaEVW
CZはモナに関心があるようだ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 17:42:38.81ID:8vcc/EN4
きた
ドカタがくるのを待ってたよー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 17:47:25.46ID:iMZs/X+m
きたね
かなり上行きそう
2019/07/05(金) 18:03:36.01ID:EZiNHBBu
ドカタ上げオモロイw
2019/07/05(金) 18:11:00.89ID:WYDk6Jeo
燃料切れ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 18:13:53.09ID:D+B10kI2
モナから下痢っプルに移ったやつ、生きてるか?
2019/07/05(金) 18:16:26.79ID:yPJ+CcH4
ネムが吹きそう
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 18:26:21.79ID:D+B10kI2
ずいぶん荒ぶってるなw
286【B:77 W:75 H:85 (A cup)】
垢版 |
2019/07/05(金) 18:27:57.30ID:bPIp8+HH
.
http://youtu.be/HvysZhemvVw

http://fx.minkabu.jp/indicators/US-NFP

http://fx-today.com/current-employment-statistics/
2019/07/05(金) 18:28:25.85ID:lvHN74K/
大噴火するよ
2019/07/05(金) 18:50:45.50ID:hRrRJ5Ab
こっから2波あんのかいw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 18:51:42.81ID:/zsCQIuP
ちょっと最近値動きでかすぎて回転できねーわ
2019/07/05(金) 18:52:48.18ID:h8uoxVob
https://twitter.com/buncho_Virtual
これって文鳥なの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:03:53.70ID:D1+R243u
下で売ったやつ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:04:54.27ID:y29adttg
>>290
そだよ
2019/07/05(金) 19:07:02.58ID:h8uoxVob
>>292
文鳥のトレード上手いんだけど....
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:09:42.60ID:y29adttg
だよね
ツイ垢フォローしてるけど悔しいけど上手いんだよなコレが
2019/07/05(金) 19:18:37.24ID:h8uoxVob
文鳥のトレード記録計算したら3日でプラス25%だよ
Fcoin上げがあったとはいえ、この下げ相場の中でプラ25%て
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:26:46.98ID:kKdWuZnv
BTC買わないバカ
バカばっかり
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:40:17.63ID:D1+R243u
モナとbtc買ってるけど
モナ買わないやつもバカざんす
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:42:18.98ID:ZFN8x1qK
えっ文鳥回転してたのかよぉ?!
ガチホ仲間だと思ってたのに失望しました。
モナコイン全部売ります
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:48:33.70ID:D+B10kI2
>>296
Bバさん 今日もお疲れ様ですー^^
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:49:40.60ID:pyq43H2+
binanceにdogecoinがきたのか。
whitepaperがないと、新規上場できないと思ってたから驚き。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:51:44.66ID:D+B10kI2
普段ガチホガチホ言ってるのが案外回転してるもんだよ
上がった時の歓喜勢が真ガチホやね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 19:54:47.25ID:D+B10kI2
よし!
ビットコ上げ出した
ここが買いだ!w
2019/07/05(金) 19:59:49.25ID:NazBwJO2
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/07/05(金) 20:04:34.66ID:hRrRJ5Ab
上がってるね
2019/07/05(金) 20:05:27.00ID:hRrRJ5Ab
全体的に跳ねてるのか
306機長
垢版 |
2019/07/05(金) 20:10:42.54ID:cn6tl10n
機長は文鳥さんをリスペクトしてます
307村長
垢版 |
2019/07/05(金) 20:11:58.41ID:iG67OZxN
村長もそう思うのじゃ
2019/07/05(金) 20:14:37.07ID:hRrRJ5Ab
もうひとつ跳ねるかな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 20:21:51.82ID:WDfhe+8o
binanceにdogecoin行けるならMONAも行けるんじゃないか?
2019/07/05(金) 21:02:10.14ID:jmVSSVHm
犬コインバイナンスマジで?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 21:05:17.64ID:WDfhe+8o
https://jp.cointelegraph.com/news/binance-supports-doge

マジで
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 21:10:26.49ID:y29adttg
「犬コイン」が上場出来るなら「のまネコ」コインだって上場可能なはずだよね
モナコインじゃなくてのまネココインだと言い張って上場をお願いしよう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 21:22:53.78ID:DO7XZiHc
ドージェだって日本の犬だしな
2019/07/05(金) 21:34:23.40ID:HJ/jUHzX
はやくモナコイン上場させてクレメンス
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 21:36:50.18ID:ZXTKm5o3
dogeいけるならモナもいけるだろ
有田頼む
316機長
垢版 |
2019/07/05(金) 21:37:35.58ID:cn6tl10n
羨ましくもあり恐ろしいチャートになってるw
2019/07/05(金) 21:40:17.99ID:NpjF/DRu
よっしゃあああああ
2019/07/05(金) 21:51:00.32ID:tMIQZCOT
ドージ舐めんなよ✨
319文鳥
垢版 |
2019/07/05(金) 22:02:28.49ID:Y6mPzBXu
>>294
文鳥botもフォローしてください
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 22:05:40.96ID:zL/msx7H
下げだけ連動して死ぬパターンか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 22:09:10.90ID:JlCbnx9H
しばらくノーポジで
2019/07/05(金) 22:27:48.73ID:D+B10kI2
市長もそう思います
323文鳥
垢版 |
2019/07/05(金) 22:37:46.86ID:Y6mPzBXu
文鳥もそう思います
2019/07/05(金) 22:48:08.36ID:HJ/jUHzX
課長もそう思います
325係長
垢版 |
2019/07/05(金) 22:48:59.25ID:WAZMR1WP
係長もそう思います
326浣腸
垢版 |
2019/07/05(金) 22:49:20.09ID:D+B10kI2
浣腸は全モです
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 22:57:09.04ID:DO7XZiHc
工場長はそう思いません
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 22:58:49.20ID:np2/+IWe
なんだこの体たらくは。ネムでさえ上がってるんだぞ
連動しないんだろ、しっかりしろよ。
ccのお陰でこの価格維持してるんだからな
今度落ちたらもう本当に上がらないよ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 22:59:38.29ID:np2/+IWe
買いたくて買ったじゃないんだからな
いい加減にしてくれよ、ひとの金なんだと思ってるんだ!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:02:40.89ID:D+B10kI2
泣くなよ!
泣いたって上がらないんだから仕方ないじゃんじゃん!
2019/07/05(金) 23:03:51.99ID:HJ/jUHzX
バイナンスでモナの価格も倍なんす
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:04:09.99ID:EVkz9Kia
dogeいけるならモナいけるやろ
2019/07/05(金) 23:04:52.85ID:aAQ142XE
ネムカタパルトとビットフライヤー上げが期待できるからそうなったらほかのアルトから資金抜けてネムが爆アゲする可能性は高い
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:04:59.83ID:hwEZWhaA
ドテロンします。
バイナンスにモナは絶対ないと思っていたけど、ドージで考え変えた。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:05:40.94ID:D+B10kI2
>>331
座布団1枚w
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:11:50.91ID:D+B10kI2
バイナンス バイナンス ナンセンス…
バイナンスばかり…
何故国内取引所上場を期待しないのか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:20:58.77ID:D+B10kI2
取り敢えずバイナンスって叫べば上がると思います
スゴい呪文だw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:21:59.91ID:fzQDTQZL
ネムって開発グループまだ動いてるの??
財団解散したとか言ってなかった
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:31:20.97ID:np2/+IWe
おい、モナ売ってこっち(ネム)来い!
急げ!すぐ売ってネム買わないと間に合わないぞ。
爆上げだ〜〜〜〜〜〜〜〜
2019/07/05(金) 23:32:17.77ID:aAQ142XE
>>338
お前どんだけ情弱なん?wまぁだいたいの日本人がお前らレベルだと思うけど
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:35:14.62ID:inIxXho4
51刺さってた
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:35:44.68ID:inIxXho4
251
ビットコあげやね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:47:41.68ID:WD9fBhe+
モナコインのスレで宣伝しなきゃならないくらいジリ貧なのがNEM
日本人が必死に買い支えてるのを尻目に、大量保有してるNEM財団が売ってる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:48:16.28ID:D+B10kI2
なんだよ
130000の見せ札出して仕掛けるつもりかよ
2019/07/05(金) 23:50:48.87ID:Z/SoqSRV
おまえらどこのチャート見てるの?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 23:54:33.56ID:D+B10kI2
BB
2019/07/06(土) 00:27:27.86ID:7APjhvlo
うーん
2019/07/06(土) 00:31:00.58ID:BQRfAWEh
>>343
お前はネム関連のツィッターでも見てこいよwこの糞コインよりすごいってすぐにわかるぞ
まぁブルって無理だろうけどなw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 00:32:46.39ID:c61u/n4B
>>333
ウンコホルダーはいつまでカタパルト言ってんだ
2016年に完成する予定だったんだぞ
今更完成しても材料出尽くしで暴落だわ
2019/07/06(土) 00:36:29.21ID:BQRfAWEh
>>349
お前みたいな馬鹿が信じてないうちは大丈夫だからブルっとけよw
ビットフライヤーに上場するのは時間の問題だしモナコインから資金抜けまくるだろうねw
2019/07/06(土) 01:32:04.24ID:I+tB+NIY
ネムとか言うポル山コインはちょっと…
2019/07/06(土) 02:06:14.79ID:9TI3C1J7
330民いる?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 02:44:21.82ID:ISpXQjoG
320っす…
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 02:48:55.44ID:N0xLIyTT
289民
いい加減卒業したい、、、
全部売払いたい、、、
2019/07/06(土) 02:53:34.36ID:mo5gR8HJ
いますぐ全部売りゃいいじゃん
289なんてもう来ないかもしれないぞ
2019/07/06(土) 02:58:21.90ID:ikCydmDU
200民だがモナッピーで盗まれた。
帰ってくるのだろうか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 03:04:39.25ID:N0xLIyTT
>>355
だよな・・・
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 05:36:27.44ID:SUz9ptur
ビットコ終わったな…
モナもつられたら終わり
2019/07/06(土) 05:44:59.58ID:NjPDO+Dw
モナはもうちょい来年の半減期はよ出来んのか
ビットコが現時点で5月予定だからモナもそれに合わせられたら僧正効果で爆上げなのにな
2019/07/06(土) 07:00:33.00ID:BQRfAWEh
こんな糞コインの半減期で上場するとか無理だろ、むしろ下落するわ
2019/07/06(土) 07:01:15.01ID:BQRfAWEh
>>360
上昇の間違い
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 07:08:27.97ID:SUz9ptur
>>360
糞コインだと思うならスレに来なきゃいいのにw
早朝からわざわざ書き込んだりしてアホなの?
363村長
垢版 |
2019/07/06(土) 07:13:21.17ID:XbZac+f/
村長もそう思います
2019/07/06(土) 07:15:46.00ID:BQRfAWEh
>>362
この糞コインを高値で掴んだアホより100倍マシ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 07:20:16.97ID:SUz9ptur
xem推しの時点で何も言えねぇw

348 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/07/06(土) 00:31:00.58 ID:BQRfAWEh
>>343
お前はネム関連のツィッターでも見てこいよwこの糞コインよりすごいってすぐにわかるぞ
まぁブルって無理だろうけどなw
2019/07/06(土) 07:27:03.94ID:46faZ/by
何で犯罪者を採用したんだよ
2019/07/06(土) 07:28:32.27ID:46faZ/by
誤爆しました

少し上がり始めた?
2019/07/06(土) 09:18:48.27ID:Au5zNOmH
大噴火するよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 09:22:32.60ID:OmDNPd/W
たーちまっちあったまぁがだいふーんかぁーーー!
2019/07/06(土) 09:26:35.33ID:9MPB82qX
おつむな
2019/07/06(土) 09:27:03.31ID:9aYDSo7M
念力を集中させるのだ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 09:31:30.57ID:UwbK/oIF
bb板薄すぎるわ
100万くらい買い入れるだけでbotがガチャガチャ動いて下がりやがる

さっき上がったのも俺とそれに合わせて動いたbotと思うぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 09:32:21.42ID:SUz9ptur
>>370
そうだった(汗)
2019/07/06(土) 09:51:24.67ID:CKvxZxdS
もなーおわったな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 09:53:47.69ID:siP4klZd
150枚買ってみた
よろぴこ
2019/07/06(土) 10:16:18.87ID:NhJVIhmL
高値で掴んだ奴がガチホしてるだけ
2019/07/06(土) 10:21:55.40ID:g8adI/5h
モナを買う=おまいらに金をプレゼントする
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 10:44:23.23ID:WK6b2m23
高値掴みはガチホ
安値掴みはこんなとこで売る必要ない
今のモナの価格は売買するまでもない、そんな中途半端な価格。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 10:55:23.69ID:WK6b2m23
それにしてもネムの荒らしとか超ウケるw
もっと気合い入れてプレゼンかましてよ。
2019/07/06(土) 10:59:39.18ID:xVq9Sr84
>>372
腹立つよなこれ
381部長
垢版 |
2019/07/06(土) 11:03:52.79ID:06H7GSzP
部長もそう思います
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 11:54:58.76ID:YuhDrQAw
>>372
板を食って買い上げるんじゃなくて、ちょっと高めなところに買い板出しておけば
botが他から輸入してちびちび売ってくるからオススメ
板出してれば手数料も貰えるし
2019/07/06(土) 12:22:33.60ID:Zag0OReb
BB自体が嫌がらせの板出してるからな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 12:26:18.13ID:lmWvY6p6
BTC買わないバカ
なぜ買わないバカばっかり
上がらないモナ買う上がるBTC買わないバカ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 12:31:00.12ID:OmDNPd/W
>>384
バカおじこんにちは
今日も元気だね
2019/07/06(土) 12:33:55.75ID:/CYgx1WI
ブラリが捗る
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 12:44:01.94ID:Q45unUwy
モナコインて重要ですよねパチスロに例えると閉店くん
ビットコと連動したりと必要カスというか残り物にはなんちゃら的な立ち位置
2019/07/06(土) 12:55:07.97ID:46faZ/by
BTCレジスタンス上抜け?
2019/07/06(土) 13:07:33.24ID:/7EQPqYG
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 13:10:14.93ID:7IXPfvxb
>>387
閉店くんは何気にパイオニアやで
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 13:16:08.42ID:WK6b2m23
モナがだいぶん贅肉を削ぎ落としてきてるから
安くで買い集めたい人間には良くなってきたね。
2019/07/06(土) 13:16:31.66ID:IgcSafu4
「仮想通貨には夢が無いよね」

2017〜2018年の2年間で仮想通貨の取引を含んだ雑所得の収入が1億円以上ある人は602人
税引き後億り人となったのは602人よりさらに少なくなる

2017〜2018年の2年間の宝くじ・スポーツくじ1億円以上高額当選口数は約1000口
一人で複数口当選する可能性はあるがその数は僅かだろう

「億り人を目指すなら仮想通貨よりも宝くじを買う方が可能性が高い」
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 13:18:51.95ID:9VOajwXt
しかし連動上げしょぼいな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 13:26:45.63ID:Uih3LykE
>>387
ちょっと、何言ってるかわからない
2019/07/06(土) 13:29:16.62ID:9qw0GHNQ
パチンカスと仮想通貨は同じユーザーということがわかる
2019/07/06(土) 13:31:57.92ID:X79EtuDk
>>395
その心は?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 13:32:30.04ID:MDjHZcmI
>>387
例えがヘタすぎて草
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 13:52:56.23ID:CNad+bpV
実際成功してる投資家もパチンカス多いよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 14:07:31.66ID:JaKZBS/J
もう完全にチャートがビットコに連動してない
明確にチャート作ってるやつがいるな
2019/07/06(土) 14:23:32.77ID:dHNTjVzi
BOTで萎える
禁止にしろよマジで
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 14:48:56.85ID:SvNgezc/
反社はめ込みコイン
3〜4円で買ってた奴等が今現在貧乏だと思うか?
そういことだ。
2019/07/06(土) 15:19:12.17ID:09KNnHG4
あせとらやな
2019/07/06(土) 15:26:52.86ID:cBraV+cs
go go!!!
2019/07/06(土) 15:27:15.45ID:VFdOnm9P
ピピッ
2019/07/06(土) 15:28:09.59ID:IIPBkRyT
おかしな動きしやがってw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 15:30:49.47ID:7BXynixk
思わず2円幅で利確してしまった
2019/07/06(土) 15:31:17.72ID:n0Q4bFh3
https://twitter.com/buncho_Virtual/status/1147388291311734785?s=19

文鳥が呟いた途端上げててわらった
こいつがチャート作ってるだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 15:34:08.78ID:JaKZBS/J
いや狼狽誘いたくないから誰も喋んないだけで皆分かってたから
三角形成中なのも皆知ってて黙ってるだね
2019/07/06(土) 15:43:04.70ID:dlvCNvXz
もう力尽きたんか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 15:43:11.22ID:UqWCtgRf
文鳥さんしっかり回転しててなぜか安心した
411文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 15:53:20.06ID:km2E1zsV
文鳥です
あのぅ…
7月から突然ツイッター始める文鳥垢、乙です!
頑張ってください
412文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 15:53:36.88ID:km2E1zsV
文鳥は回転しません
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 16:03:32.37ID:1mBmSHQI
偽もんなんか
2019/07/06(土) 16:06:47.82ID:vh+tB1NZ
文鳥botもフォローしてくださいって言ってた文鳥も偽物なんかw
偽物だらけでワロタw
2019/07/06(土) 16:11:32.30ID:Enb9xn8I
>>408
Twitter文鳥はアセトラ作る前の大底249円でポジってんだよな
416文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:16:52.72ID:PLvb2z3D
249円が大底??
文鳥よくわかりません
417番長
垢版 |
2019/07/06(土) 16:17:10.37ID:NjPDO+Dw
番長もそう思います
418文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:19:03.69ID:PLvb2z3D
番長がそう思うなら文鳥もそう思います
419文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:20:48.30ID:PLvb2z3D
文鳥の大底は50円台です
249円てなんだよwww
ノイズにもならんわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 16:21:23.21ID:7IXPfvxb
>>407
文鳥さんってガチホじゃなかったんだ笑
421文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:24:12.96ID:km2E1zsV
貴殿は壺を買わされるタイプです
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 16:25:18.77ID:7IXPfvxb
>>421
あーTwitterが偽物なんですなw
内容みておかしいと思ったー
423村長
垢版 |
2019/07/06(土) 16:25:21.53ID:piLkM1JL
村長もそう思うのじゃ
424怪鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:26:10.56ID:7IXPfvxb
私もそう思います。ココココ
425文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:27:20.95ID:km2E1zsV
文鳥もそう思います
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 16:27:24.36ID:CNad+bpV
クソコテ湧きすぎ問題
427係長
垢版 |
2019/07/06(土) 16:28:09.63ID:eEhZhLlU
係長もそう思います
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 16:29:51.82ID:UqWCtgRf
いったい何人文鳥さんいるのw
429町長
垢版 |
2019/07/06(土) 16:30:23.37ID:rIJjkFQD
町長もちょう思います
430文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:31:19.18ID:km2E1zsV
>>426
申し訳ない
皆、悪意ない故 暇な時限定なので許したまえ
431文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:31:39.80ID:km2E1zsV
>>428
47人
432文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:34:22.47ID:km2E1zsV
文鳥は落ちるが、文鳥もどきはくれぐれも皆に迷惑かけぬよう空気読んで書き込みなさい
文鳥なりすましはシネ
433文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 16:43:28.25ID:xVq9Sr84
文鳥の偽物は去れ!
2019/07/06(土) 16:47:11.24ID:lf+qJ9Im
モナコインスレがバードウォッチングスレになってんなw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 16:50:06.20ID:UqWCtgRf
trecoって取引所で上場きた?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 16:53:33.97ID:JaKZBS/J
>>435
うん
既に板取引も成立してる
2019/07/06(土) 16:53:51.60ID:vh+tB1NZ
>>435
そこってノアコイン基軸の怪しげなとこじゃなかったっけ
違ってたらごめん
2019/07/06(土) 17:01:28.49ID:tuXbPBC4
五時の仕込みをお知らせ致します。
439警部
垢版 |
2019/07/06(土) 17:01:47.32ID:e/8u+lbV
ばっかもーんさっきの文鳥がルパンだ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 17:12:42.28ID:naSXG2UP
仮想通貨取引所bitFlyer 1年ぶりの新規顧客受付けを7月3日から開始したそうだ
新規登録者がMona買ってくれるかも
441村長
垢版 |
2019/07/06(土) 17:14:10.65ID:piLkM1JL
ホホッ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 17:14:53.37ID:VxKGod3M
>>440
アホか、そんな奴とっくにBB登録して買ってるだろ
443隊長
垢版 |
2019/07/06(土) 17:22:45.08ID:06H7GSzP
隊長もそう思います
2019/07/06(土) 17:24:25.61ID:46faZ/by
上へ参ります
445班長
垢版 |
2019/07/06(土) 17:24:46.64ID:mo5gR8HJ
班長もそう思います
446寮長
垢版 |
2019/07/06(土) 17:25:32.71ID:NjPDO+Dw
お残しは許しまへん
2019/07/06(土) 17:25:56.21ID:TmLy5qtw
まだモナのターンじゃないと思うんだよな
モナの前にライトかイーサが来そう
448長介
垢版 |
2019/07/06(土) 17:26:10.14ID:7IXPfvxb
だめだこりゃ
449校長
垢版 |
2019/07/06(土) 17:37:09.72ID:06H7GSzP
けしからん流れだ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 18:18:20.66ID:JaKZBS/J
しっかりジワ上げしてるのがウケる
これもう仕手も抑えきれてないだろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 18:38:38.70ID:VxKGod3M
ビットコイン連動じゃろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 19:13:33.54ID:+CjNg5zM
誰も取引してないな
2019/07/06(土) 19:15:18.42ID:46faZ/by
薄商いなのに出来高は113万もある
2019/07/06(土) 19:16:15.04ID:CKvxZxdS
いい加減100円以下まで戻って来い
2019/07/06(土) 19:26:02.12ID:AeeTE7M2
もう200すら戻さないのでは?
とりあえず280を超えたら考えるか
2019/07/06(土) 19:35:42.55ID:46faZ/by
100円に下がってほしければ売って下げれば?
大噴火の準備中
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 19:37:09.05ID:uj6iDhH8
売り優勢だなぁ
2019/07/06(土) 19:46:24.29ID:Xt0gSunT
100000の板
なりで買えよ!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 19:48:39.66ID:WK6b2m23
いやいやチャートは買い優勢やろ
まぁ仕手の仕掛け次第で如何様にもなるんやが。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 19:58:46.60ID:06H7GSzP
いやいや人工的だろ
ビットコ連動下げを見せず、上げを期待させる作りだ
下がる方で待っている仕手が痺れを切らして買い増しするのを狙って売りを仕掛けるやり方か
2019/07/06(土) 19:59:53.27ID:kryn22c1
今日は動かないね
どいつもこいつも
ひとつだけ悲しいほど爆下げしてるファクトムとかいうのがあるけど
462交鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 20:02:14.75ID:MkQFdFHZ
いまいちパッとしないな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 20:05:33.95ID:06H7GSzP
もしくは重要ファンダな未確定情報があって、買い増ししてるとか
普通に土日はビットコ連動な筈で直近の期待ファンダも無い筈なのに、何故微上げし続けるのか意味分からんから取り敢えずノーポジだわ
2019/07/06(土) 20:43:34.09ID:DEcazQqc
モナコインはもうわけわからん動きしかせんから放置しとるわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 20:45:22.31ID:YuhDrQAw
今までのモナなら、売り込まれてそのままズルズル下がっているところだが、最近は下がってもジワジワ戻ってくる
260付近で買い集められたものは、その後の出来高から見ても放出はされてない
となると集めていた理由がこの先に待っていると
2019/07/06(土) 20:46:25.84ID:kryn22c1
それって半減期では
2019/07/06(土) 20:48:53.31ID:46faZ/by
下げたい仕手と上げたい仕手が様子を伺っている
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 20:52:34.53ID:M6wfKk1/
>>465
それは単なるトレ転ってやつでは
2019/07/06(土) 20:54:14.68ID:46faZ/by
カップウィズハンドル
進研ゼミで習いましたよね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 20:58:26.17ID:M6wfKk1/
日足でもコーヒーカップ描いてるし
一時間足でも三角収束する来週あたり大きく動きそう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:24:28.75ID:uHEkj//X
BNT48
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:29:22.02ID:j02Aa+Lg
仕手っていうかもうbotしかいなさそうなヨコヨコ感
2019/07/06(土) 21:30:02.55ID:46faZ/by
そろそろ大噴火かな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:35:56.66ID:SUz9ptur
>>472
どの辺がヨコヨコなんだよ大噴火してるぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:36:27.34ID:6h2jRPia
モナすぐ下がる
買ってるバカばっかり
2019/07/06(土) 21:40:10.33ID:IH7cTxUJ
まぁ、下げも上げも幅が微妙よな
もっとどかんと見てみたい
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:40:29.34ID:obhijoNF
荒ぶるモナー
2019/07/06(土) 21:40:54.27ID:bKUuXycq
急に来たわ
2019/07/06(土) 21:41:04.68ID:cBraV+cs
280まで助けに来れるか
480がぁ
垢版 |
2019/07/06(土) 21:41:32.90ID:Xt0gSunT
320階助かりますか?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:42:42.93ID:M6wfKk1/
50000の買い板とかさあ
これ大口同士の殴り合いか
2019/07/06(土) 21:42:47.02ID:46faZ/by
仕込まなかった売り煽りを置いて上げるよ
2019/07/06(土) 21:43:44.72ID:uAmUmmVG
今起きた
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:44:22.70ID:obhijoNF
260に5万がいる(日本語おかしい)
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:45:23.24ID:obhijoNF
なーんだ見せ板か
2019/07/06(土) 21:45:24.26ID:lPO4koUv
半年後には100円切ってそうだな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:45:48.85ID:06H7GSzP
やはり来たか
買い手売り手の殴り愛だな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:47:11.56ID:obhijoNF
BTC先輩もご一緒にw
2019/07/06(土) 21:48:47.16ID:uk10hW8F
モナがやけに強いのはフィアット建があるからだろうな
フィアット建ある仮想通貨はどれも安定してるわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:51:44.83ID:uj6iDhH8
>>487
なんかホモっぽい表現だな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:54:42.66ID:e+Y81jWa
一人が上げたり下げたりしてないか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:54:49.50ID:06H7GSzP
おかしい…
下げるなら即急落してもいいのに
微上げで揉み合っている
まだ微上げする気か
2019/07/06(土) 21:56:52.46ID:mo5gR8HJ
安心しろ、全モだから
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 21:57:42.25ID:2HzxOxSd
>>489
これだわ
日本円さいきょ
495がぁ
垢版 |
2019/07/06(土) 21:58:59.96ID:Xt0gSunT
今日はいつもとちと違うような。
496がぁ
垢版 |
2019/07/06(土) 21:59:30.33ID:Xt0gSunT
強い
2019/07/06(土) 22:00:10.76ID:uAmUmmVG
意外と抵抗してるね
これは期待
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:00:28.46ID:06H7GSzP
意味不明だけど完璧に上げに来ている
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:01:24.73ID:obhijoNF
万単位の見せ板にイライラ
2019/07/06(土) 22:01:35.66ID:uAmUmmVG
ロケット点火
501がぁ
垢版 |
2019/07/06(土) 22:02:45.58ID:Xt0gSunT
見せ板なのぉー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:05:17.58ID:06H7GSzP
かなり揉み合ってるけど、これ1匹クジラの仕業やね
なんとか上げたがってるのがヒシヒシと伝わるわ
鮫の群れで溢れてきたけどw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:06:04.96ID:MDjHZcmI
>>498
意味不明をどう読むかだねー、知ってる人は知ってるってやつかもね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:06:50.47ID:M6wfKk1/
ひょっとしてとんでもないアップデートが待ち受けてるとか?
githubみてこよ
2019/07/06(土) 22:07:23.61ID:vh+tB1NZ
見せ板しなきゃいけないってことは、見せ板で壁作らんと買いが負けるのわかってるからだよね
買いが凄いと見せかけてイナゴ誘ってる

つまりこれは売りが勝つ
2019/07/06(土) 22:11:44.51ID:uAmUmmVG
でも260台は確保する気がする
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:15:23.33ID:uHEkj//X
いや、勝つのはわしだよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:19:04.56ID:06H7GSzP
コツコツと買い増ししては微上げしていくのは仕手の常套手段
そこからイナゴを期待するならある程度で一気に落とす筈
なのにビットコ連動せず微妙に上がってるし
要は何故、今、この何も無い土日に上げてるか
2019/07/06(土) 22:19:43.82ID:PT5OISpB
>>505
売りも同じ枚数ぐらいで見せ板出るけどな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:20:47.97ID:M6wfKk1/
多分チャート作りに来てるだけ
250円代は三角の下側だし次のビットコのガラで
上げトレ最後のサポートを割ってもおかしくないからな
要は来週上げたいんだろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:25:21.13ID:06H7GSzP
微上げとは言え、ビットコに影響受けず他アルト平均安でモナだけ上がる理由を知りたい
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:43:50.13ID:YN76l+XP
>>511
日本人しか買ってないからjpyでほとんど動く
2019/07/06(土) 22:50:18.61ID:Cd3kD6sw
4時間足でみると良い感じにあがってるね
300円台で安定してくれるとうれC
2019/07/06(土) 22:55:04.98ID:1yBQsIv9
突き抜けれないで、秋ー年末130-180円でもたついてハッシュも下がるコースだわ

半減期以後瞬間風速はともかく250-350レートに落ち着くコースだろ
2019/07/06(土) 22:56:04.06ID:uAmUmmVG
350とかすごいじゃないですか
2019/07/06(土) 23:00:57.84ID:46faZ/by
ハッシュがどうのこうの言ってる人は以前は上がっても70〜100とか言ってたよね
また予想を外して気づいたら1000円超えてるかもね
2019/07/06(土) 23:04:20.99ID:Cd3kD6sw
Fcoinってどないなったん?
2019/07/06(土) 23:04:58.52ID:uAmUmmVG
350行ったらCC700組でもない限りだいたい救われるからもっと上行くんじゃないですかね
2019/07/06(土) 23:12:45.45ID:uAmUmmVG
180円くらいまで落ちそう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 23:12:51.71ID:obhijoNF
>>517
https://exchange.fcoin.com/ex/spot/allin/mona/usdt

まだ約定ゼロ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 23:27:22.65ID:j02Aa+Lg
fcoin一切取引ないってどうなん?
2019/07/06(土) 23:28:56.07ID:Cd3kD6sw
>>520
マジかよもう無理だろこれw

いや、まだ正式に取り扱ってない可能性が、、、?
2019/07/06(土) 23:28:56.86ID:kXbmlBEP
リップル来てるから落ちるぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 23:29:55.30ID:uUYbOlnz
fcoinで0.1並べてるの俺
2019/07/06(土) 23:36:10.81ID:uAmUmmVG
リップル上がると下がる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 23:39:18.16ID:YN76l+XP
ビトバンのやつらもな売ってリップルにイナゴしてるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 23:39:38.60ID:obhijoNF
市場価格と同じくらいで買い注文だしたらだれかが売り注文で約定
それが誘い水で動いてくるんじゃ?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 23:41:53.76ID:obhijoNF
あー変な文章になってるスマン
2019/07/06(土) 23:43:50.69ID:46faZ/by
市場価格より高い価格で約定させても面白いかも
2019/07/06(土) 23:51:29.04ID:mo5gR8HJ
全モどころじゃなかったなw
531文鳥
垢版 |
2019/07/06(土) 23:54:38.44ID:xVq9Sr84
文鳥はリップルに乗り換えます
2019/07/06(土) 23:55:16.51ID:SIrnGgp0
やば
2019/07/06(土) 23:56:22.62ID:xg4aCkwN
文鳥(偽)が裏切ったー!
暴落するぞー
2019/07/06(土) 23:57:21.55ID:mo5gR8HJ
バーゲンタイム
2019/07/06(土) 23:58:01.67ID:ZbFhi7Nz
文鳥のうんこぶんちょぶんちょ
2019/07/06(土) 23:58:06.21ID:46faZ/by
買い増し
2019/07/06(土) 23:59:37.76ID:7NBTllsK
ほらほらさっさとモナ売ってリップルを買え
2019/07/06(土) 23:59:52.98ID:mo5gR8HJ
251円で14000枚買い増し
2019/07/06(土) 23:59:57.60ID:bvtY5YYZ
>>513
どこのチャート見てるの?
2019/07/07(日) 00:00:33.37ID:vrx2AXxj
>>538
金持ちやなぁ
全部で何枚?
541文鳥
垢版 |
2019/07/07(日) 00:01:14.79ID:NGpRWa8e
文鳥の言う通りリップル買ってりゃいいと思います
2019/07/07(日) 00:01:45.03ID:2GDXHJQ3
アルト上がってきてるね
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 00:05:39.82ID:yX9F3OZZ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562425096/l50
torueの運営がディスコでふぁびょっとるwwww
https://t.co/DSx4Lu43CL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 00:06:14.58ID:47IPdLAK
下痢っプルでもイナゴになるとは、飛んだお笑い草だ
2019/07/07(日) 00:06:56.18ID:eS/f3+Kh
>>540
ビットコメインでモナは6万枚くらい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 00:07:17.93ID:47IPdLAK
今度はモナが上がってきたから飛んでくるといいんだw
2019/07/07(日) 00:09:15.03ID:vrx2AXxj
>>545
すげーな
ビットは何枚?
2019/07/07(日) 00:13:48.83ID:LEN6+vCt
ゼンモコインの代名詞リッポーが上がったからといって我が精神に一滴の波紋も起こせず
イナゴる人々を見下ろし失笑するのみ
2019/07/07(日) 00:14:18.02ID:2GDXHJQ3
リップルのイナゴタワーが崩壊すればモナに戻ってくる
2019/07/07(日) 00:15:42.96ID:jQhZliyI
254で買い増しや!
2019/07/07(日) 00:35:27.34ID:anh/S4yG
再アタックや
2019/07/07(日) 01:11:33.08ID:iszzKKts
あげてるのかと思ったら叩かれた後かw
2019/07/07(日) 01:29:58.42ID:eS/f3+Kh
さっきからちょいちょい、10万枚オーバーの見せ板が出てるな
2019/07/07(日) 04:05:17.49ID:LWfmtpK3
ゲリップルからモナに戻る理由なんてないわ
戻るならBTCだろ
2019/07/07(日) 07:57:16.80ID:4DFCOWCK
お!いい感じに下がってんじゃん!
とは思わないからな!
しっかり頼むぜぇ〜
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 08:54:50.29ID:exKW3NwA
555ゲット
2019/07/07(日) 08:55:04.03ID:l+lEQYj9
日足の上髭を作っただけか
今週は上がるだろう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 08:57:53.04ID:PdHP+foi
そうだと良いんだけどね
2019/07/07(日) 09:01:49.78ID:l+lEQYj9
今日から上がってしまう?
2019/07/07(日) 09:02:35.87ID:dlctpOgV
10万枚まで残り17053枚
2019/07/07(日) 09:13:47.61ID:00GVMqAd
リップル前モだね、どうだ悔しいか?
2019/07/07(日) 09:17:00.56ID:vrx2AXxj
>>560
なんでそんなに資金余裕なんだよ…
2019/07/07(日) 09:21:15.29ID:NRj9uMWr
リップル強すぎる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 09:24:14.61ID:d7/qlhHB
どこが?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 09:31:35.67ID:7oq1fqH1
こりゃ下がるな
撤退
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 09:43:34.80ID:0F58wilf
下げ目線の奴の単発率にわらう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 10:01:30.56ID:LV8tYywy
モナコイン投げ 〜○
2019/07/07(日) 10:05:36.98ID:+flYtccb
ふふ(^ν^)
2019/07/07(日) 10:06:00.78ID:PTa/3E2q
値動き小さくてつまらん
もっとボラをおくれ
570浣腸
垢版 |
2019/07/07(日) 10:11:31.90ID:dDft1kP6
浣腸は下痢ると思います
571アナルプラグ
垢版 |
2019/07/07(日) 10:12:43.13ID:PSPD345S
私が止めます
572班長
垢版 |
2019/07/07(日) 10:14:49.15ID:LGOP5VEz
ワシも便秘気味や
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 10:14:54.51ID:47IPdLAK
下がってるかと思ったら平均点じゃんw
昨夜のインパクトで下痢っプルやビットコに乗り換えた回転勢
二者下がってからモナに来て枚数減らしたの多いだろうな
2019/07/07(日) 10:15:58.43ID:wIyxpBJc
>>562
余裕なんじゃなくて少額をずっと買っているだけだよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 10:19:02.55ID:47IPdLAK
しっかし…
これだけビットコや下痢っプルがボラ大きいのに
いくらJPYとは言え、モナだけ平均なのは何故だよ
意味分からんわ
2019/07/07(日) 10:23:12.81ID:+flYtccb
安定第一(^_^)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 10:25:44.87ID:47IPdLAK
お、お、お
気まぐれで少し売ったら
それ以上に買いで一瞬に消されたw
なんだよなんかあるのか買い増しするわw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 10:28:34.81ID:/oQ0XUHE
>>545
モナがメインだろ
お前がビットコイン10万枚とか持ってるわけがない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 10:44:59.30ID:HIK6iTFS
東京オリンピックで300円くらいですかね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 10:50:00.34ID:47IPdLAK
静かに…
しかし確実に買われている
2019/07/07(日) 11:18:55.09ID:H7nMXQK3
>>213
>>560

>>562
こういうように、本当に少しずつ買いましているだけだよ
枚数だけで見たら自分でも大金になっているけれど
今では捨て値だと言われるような単価から少しずつ買っているだけ
582ドン長
垢版 |
2019/07/07(日) 11:33:50.94ID:dDft1kP6
50円-100円の頃に殆ど買ってて今は少しずつ増やしてるとかかな
2019/07/07(日) 12:32:59.86ID:vrx2AXxj
>>581
買い増しするにしても資金が必要だろ…
高給取りだからできるやり方やな
2019/07/07(日) 12:42:38.53ID:LEN6+vCt
おれもちまちま買い増ししてるぞ
振込手数料で毎回430円ほど奪われるのが歯がゆい
モナにして1.7枚(´・ω・`)つらい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 12:44:43.74ID:+Z9dd6l9
住信SBIネット銀行使えよ
外貨預金100円分するだけで振込手数料3回まで無料になるぞ
2019/07/07(日) 12:59:56.32ID:NRj9uMWr
ドカン下げまだか
2019/07/07(日) 13:08:18.72ID:xgqmhEAe
10万枚持ってる人が死亡して後を引き継ぐ人がいなければ
実質的に総発行枚数が減って上がりやすくなるよね(・∀・)
2019/07/07(日) 13:10:58.41ID:vrx2AXxj
>>587
それな
所有者が死んだら永遠に失われたままってどうにかならんかな
いきなり相続税をふっかけられるよりもマシだが…
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 14:04:33.05ID:qxU01lED
アジア最強の仮想通貨!
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 14:20:31.65ID:LeBHiiAf
ビットコ150万目指さないことにはどの通貨も話しにならないね
2019/07/07(日) 14:51:52.06ID:dDft1kP6
アア 哀しいね 哀しいね
殺人現場にモナコインが落ちていた
がぶりとかじった歯形がついていた
捜査一課の 腕ききたちも
鑑識課員も頭をひねってた

モナコイン殺人事件(gox狙い)あると思います
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 15:16:51.63ID:iiuemP1v
BTC買わないバカばっかり
モナ買うバカモナ売るバカになる
BTC買う良い
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 15:17:54.80ID:udNWHWw2
>>592
バカおじこんにちは
今日も元気だね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 15:31:37.44ID:iiuemP1v
>>593
なぜBTC買わないバカモナ買うバカ
2019/07/07(日) 16:38:26.16ID:kHT5o7gv
上がりだしたら手のひらクルクルおじさんだ!!
2019/07/07(日) 16:53:44.08ID:dDft1kP6
何故カタコトカ
中国人なの
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 16:57:41.45ID:iiuemP1v
>>595
バカ、上場だけ買った
上場無い価値ないモナ
2019/07/07(日) 16:58:35.35ID:RG/W3hKk
ガイコツ人のふりしてる
2019/07/07(日) 17:47:49.05ID:1IWgoG8I
>>585
外貨預金1円でも大丈夫だよw
南アランド入れてたときに利息1円貰ってその利息分の1円だけにしてる
2019/07/07(日) 18:24:41.90ID:HrBPZxlL
https://bittimes.net/news/61080.html
モナー………
2019/07/07(日) 18:32:10.10ID:+flYtccb
ガチホだと少しつまらないので100monaだけbbに入れました。回転坊よろしく^^
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:32:49.86ID:2szYeDF7
日本では現金が強すぎるんだよな。電子マネーも実質ないのと同じだし。
お店で1000円チャージして1000円の買い物とか現金と一緒。
阿部さんは自分で買い物しなから、分からんのだろうね。
なのに今度税金が安くなるってんだから、形だけの政策になる。
2019/07/07(日) 18:38:06.41ID:5s6w6p6o
モナ饅頭が旨くなれば高騰するぞ
2019/07/07(日) 18:42:31.96ID:+flYtccb
ちな、オマイラ枚数集めてる?純国産とか、そんなんあんま関係ないんですよ。中央集権企業が無い。これをどう思うか?

政治家や官僚、ヤクザチンピラ、アウトロー水商売、マスコミNHK、んな中の人は、btcは買ってもxrpは無視。そらそうだろ?xrp社に従うわけ無いだろ。誰だって。

だから、(・∀・)ブックは誰も買わないよ。買うのは物を知らない無脳だけ。^^
2019/07/07(日) 18:45:29.27ID:HrBPZxlL
>>604
10000枚しかない……
2019/07/07(日) 18:50:11.87ID:2/wKBEI0
東京五輪で10万
2019/07/07(日) 18:50:39.76ID:+flYtccb
だから最近dogeだっけ?上がり始めたでしょ?ちな、日本だと今ならkuma coinかな。忘れてるでしょ^^ノードも死ぬ寸前だけどビットコ立てならまた買えたりする。
2019/07/07(日) 18:51:09.50ID:uIud8hh+
今だに現金しか使えない店だらけだし馬鹿みたいの小銭払ってる奴みるとどつきたくなるわ
脳ミソ発展途上国かよ
2019/07/07(日) 18:56:00.51ID:+flYtccb
そうそう。kuma coin の後に、mona の初期組のvipの皆様で、monaをパソコンごと捨てたボンクラが、金になると気付いて、ringo coinってのを始めたよね。

あれ、事前に仲間内で億枚集めてから公表したの。馬鹿でしょ?だから廃れた。もともとmonaのパクリだったし。^^
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 18:56:12.36ID:7oq1fqH1
発展途上国のが電子決済普及してるっていう
2019/07/07(日) 18:57:18.78ID:+flYtccb
事前に集めてる財団笑笑とかあるコインは、あなたの命が吸われるだけって事を覚えておいて欲しい。(^ν^)
2019/07/07(日) 19:05:01.98ID:+flYtccb
最近流行りのススコイン欲しい人このスレに居ないだろ?(^_^)それが答え。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:05:51.20ID:1IWgoG8I
>>609
ringo は現時点で1億7千万枚くらいで2014年当時どうやって
1億枚以上を集めるのだ?
2019/07/07(日) 19:07:46.03ID:+flYtccb
変なのに絡まれたから黙るね。^^
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:12:23.45ID:X+pkFUlX
なんか伸びてると思ったら·····
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:12:47.93ID:1IWgoG8I
やったー静かになる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:21:13.21ID:2GCV+noD
ヨコヨコシテルゥーヾ(๑╹╹)ノ"
2019/07/07(日) 19:25:25.53ID:00GVMqAd
もしlineが来たらどうするよ!?
もう秒読み段階まで来てると俺は踏んでんだぜ
2019/07/07(日) 19:26:23.50ID:wDxcKJzz
LINEが金融庁に許可貰っても
モナには関係なくね?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:27:21.22ID:0F58wilf
>>619
もしもmonaが上場したら?って話じゃん
2019/07/07(日) 19:29:19.39ID:X3zNeJBw
漏れてるね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:38:13.82ID:iiuemP1v
モナ日本国上場する買う
しない買わない
買ってるバカばっかり
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 19:45:10.30ID:+Z9dd6l9
>>622
おれモナ買う
お前モナ買う
上がるハッピーセット
2019/07/07(日) 19:55:58.23ID:+flYtccb
今のうちに少し枚数集めとけよ。中国人がmona ASIC開発して日本人に売らなくなって半年。ボリボリ掘ってるはずだから、価格は上がるし、日本語変なのもこれから増えるよ。

ただ、今殆どのmonaは日本人しか持ってない。外国人で情け無い日本語できるのが売りを煽るだろうね。^^それで消えるならそれもそれ。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 20:03:41.98ID:+Z9dd6l9
いよいよ売りの量が少なくなって上がるぞ
2019/07/07(日) 20:04:42.95ID:AzjZf9VR
>>618
LINEがきたら国内のインフラは整ったも同然。
LINEpayにチャージできるようになったら一気に広がるぞ
2019/07/07(日) 20:04:54.57ID:+flYtccb
これからASICで追いかけても、実は日本人のmonaを超える事は無いんだな。唯一あるとすれば、馬鹿無能ボンクラ日本人が害人に売る事くらい。^ - ^
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 20:06:20.89ID:+Z9dd6l9
12万板といい板の激しさといいbot荒ぶってんなw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 20:08:35.86ID:iFn7m+tW
LINEにモナが来ても多少上がるくらいじゃないかな?
結局、流通するかどうかの問題だから。だからコミケが期待度されてるわけで。
あとはモナとアニメ関係の買い物で、流通されれば海外でも人気でるかもね。
2019/07/07(日) 20:09:18.98ID:LEN6+vCt
電子マネーだの暗号通貨は停電とかあったら使えないしな
そもそもクレカすら導入してない店もあるし
現金は強制通用力が法の下で定められてるけど電子決済はそうじゃないってのがある
631班長
垢版 |
2019/07/07(日) 20:16:08.65ID:LGOP5VEz
>>630
班長はそう思いません
2019/07/07(日) 20:19:20.29ID:e/5xyaqz
最近どの通貨もねみぃ動きしとんな。
2019/07/07(日) 20:19:58.60ID:ubJZH5bH
ビットコが下へ向かってそうで怪しい
2019/07/07(日) 20:26:18.63ID:+flYtccb
>>633
中国人同士のチキンレースだからね。俺も応援の意味で、0.01btcだけウォレットに持ってる。日々の価格変動が中国人、朝鮮人的で楽しい。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 20:28:25.64ID:pQ1wpHuB
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上下がらない
いつまでたっても250円にタッチする気配すらないからね
2019/07/07(日) 20:31:16.50ID:exzAYFOT
>>635
それフラグじゃね?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 20:44:10.96ID:1JoO6UaA
停電で使えないとかw
小学生のような難癖
2019/07/07(日) 20:44:57.48ID:dDft1kP6
cisのアホが秘かに買い支えているはず
2019/07/07(日) 20:57:17.00ID:AzjZf9VR
>>637
実際電子決済系は電気通らなくなったらただの箱やぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 21:01:17.26ID:zzr+C9Pv
そんなこと電気利用する製品全てに当てはまるだろ
2019/07/07(日) 21:03:31.83ID:+flYtccb
アホ(^ν^)
2019/07/07(日) 21:04:15.99ID:2/wKBEI0
若者にとりあえず1モナほしいと思ってもらえることができればチャンス
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 21:08:15.17ID:1JoO6UaA
国がなくなれば紙幣はただの紙だな
2019/07/07(日) 21:14:35.02ID:+flYtccb
明日早いんでおやすみです。^^
皆さん良い夢を。安くなって不安とか、吐き気とか、死にたいおか、もう終わりとか、思うかもよ。

俺らは他人に冷たいから。^ - ^
645班長
垢版 |
2019/07/07(日) 21:17:26.88ID:LGOP5VEz
>>644
禿げおやすみー
2019/07/07(日) 21:24:20.42ID:+flYtccb
>>645
おやすみです村長。
2019/07/07(日) 21:41:34.16ID:2/wKBEI0
上がるよ
2019/07/07(日) 22:00:53.13ID:bPwxr+LJ
なぜ俺は妄想飯店などと言う名前を思いついてしまったのか。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 22:05:16.60ID:0F58wilf
モーホー禿げてんね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 22:37:57.80ID:exKW3NwA
モナ買わないバカ
モナ上がる
モナ買う天才
このスレ天才ばかり
2019/07/07(日) 22:42:46.57ID:olNL+/hr
500円なってくれたら利確するわ頼むよぉ
2019/07/07(日) 22:45:42.45ID:r5o1Ft47
800円
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 22:51:54.56ID:1IWgoG8I
ヨコヨコの次は?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 22:52:42.60ID:q+FzolLB
モナは今月中旬に海外の取引所に上場するの?
その時CCのように上がりますか?
2019/07/07(日) 22:52:47.81ID:tYwN1fG2
需要ないからさがるんじゃね
2019/07/07(日) 22:54:12.86ID:+flYtccb
短期なら中国人や朝鮮人に売りなよ。
2019/07/07(日) 23:04:51.56ID:+flYtccb
単発の売り煽りで日本人はアルバイトかな。100円とかで温く生きるなよ小僧り

裏で少し買っとけよ。俺らのコインだ気にすんな^^負けるかよ(^ν^)
2019/07/07(日) 23:10:08.00ID:+flYtccb
抜けたい仕事してるなら、mona上げてみ?今の半死の人生れるから。完璧なプランの二回目。でも金無いなら上げなくていい、上がる未来を語ろうよ。

前回は、ホステスが涙目でmona握りながら震えても歯をくいしばって人生変わったみたいよ。^^
2019/07/07(日) 23:11:49.77ID:+flYtccb
夜中のオマイラ久しぶり。チンケな外国人に負けるなよ。(^ν^)

もうすぐ無職になるから^^とことんやろうね。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 23:31:10.84ID:1JoO6UaA
海外の人にはまだモナの魅力は伝わってないよね。
まずは国内で確固たる地位を築きたいところ。
そして高値で外国人に売り付ければ良い。
2019/07/07(日) 23:37:38.54ID:LWfmtpK3
こんな変な顔のコインに魅力感じる外人いたらその方が驚きだよ
国内ですら一般人からの2ch5chに対するイメージは最悪なんだから
2019/07/07(日) 23:51:52.21ID:r5o1Ft47
正論すぎて令和いち草
2019/07/07(日) 23:54:29.83ID:9khp6KiF
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 23:58:28.68ID:1IWgoG8I
知らずに使っている語句が2ch発祥って結構あると思うけどね
2019/07/08(月) 00:03:51.87ID:EFncAzQi
悪人の言うことに耳傾けんなよ。お前の金だけ狙ってる。優しい他人なんて居ないよ。強いて言えば俺くらいなもんだ。

中央集権コイン、見てると面白い🤣よ。一枚持って少しだけ気にしておいてみ?喜びながらお布施だぜw
2019/07/08(月) 01:09:51.76ID:EFncAzQi
な、害人が全力売りしても9円の上げ下げしか出来ない。^^
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 02:32:05.28ID:/zZ/jX+D
>>592
なんか元気で安心した
2019/07/08(月) 02:50:43.41ID:Nl7BEy2B
モナだけ上がってない
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 02:58:28.82ID:emzQmqw6
bb出来高81万とか何だよコレ…
誰も触ってないじゃん
流動性が無いと死ぬよね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 04:22:24.33ID:5czs2ylV
monappyは何をやってんの?
時間かかりすぎだろ
途中経過ぐらいきちんと報告するべき
2019/07/08(月) 05:58:01.54ID:AcI6tqic
モナッピーはいい加減諦めろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 06:07:47.61ID:e1NWckri
>>669
bbではBTCですら1900
モナだけじゃなく、bbのユーザーが一服してるってだけだ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 06:26:35.81ID:49C6ah4V
なんだかんだバカおじが正しい
2019/07/08(月) 07:43:04.13ID:6fbKlpge
モナッピーの件このまま風化させようとしてるのか?訴訟案件だが
2019/07/08(月) 08:08:57.87ID:M0tKGTG7
susucoin なんか80satまで上がってきてるんだが、モナーオワコンなんじゃね?
2019/07/08(月) 08:16:07.28ID:mV+tc8SD
集団訴訟を恐れている
2019/07/08(月) 08:17:26.08ID:mV+tc8SD
なぜ犯人が未成年なのか
2019/07/08(月) 08:18:44.75ID:mV+tc8SD
被害者の会を立ち上げろ逃げられるぞ
2019/07/08(月) 08:34:34.86ID:AcI6tqic
仮想通貨のハッキングや詐欺は基本的に泣き寝入りなんだわ
だからこそICOや変なサイト、新規取引所は利用を控えるものなんだぜ?
モナッピーなんか利用してたアホがこの上ないバカなだけ
2019/07/08(月) 08:57:34.03ID:N2YfzmCo
カンバック!モナッピー!
2019/07/08(月) 09:22:15.63ID:S1ypRfTP
ざっくり1000万円程度の保証だっけ?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 09:30:31.24ID:Cm9AdE7l
そんで犯人の少年は盗んだモナはどうしたんだ?
2019/07/08(月) 09:52:49.57ID:4T5RkIae
なんでだか、ハッキングされた会社ではなく元管理人が補填するって話なかったけ?
補填してくれるのは嬉しいけど、なぜに元管理人は責任なくね?って思った強い記憶がある
2019/07/08(月) 10:26:28.09ID:ZcOeLuxK
グル
2019/07/08(月) 10:28:20.96ID:S1ypRfTP
メリットは?
速攻で保証して事業として展開した方が儲かるはず。って事は?
2019/07/08(月) 10:29:47.84ID:h2Dyq3XH
>>679
基本的に泣き寝入りなのは何故?
被害額、被害にあった証拠、訴訟相手わかれば余裕で訴訟できる
犯人もわかってる
2019/07/08(月) 10:31:11.54ID:h2Dyq3XH
泣き寝入りなのは訴訟しないから
だから被害者の会立ち上げろって言ってる
2019/07/08(月) 11:11:42.05ID:6UQzCxrO
貧乏人は団結しないからな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 11:13:33.11ID:rett7gL1
日本の財政が破綻し円が大暴落すれば仮想通貨爆上げ
2019/07/08(月) 11:16:34.87ID:qthP2J1e
引き受け先のIndieSquareに問い合わせたやついるのか?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 11:29:33.75ID:p5gpdpnN
為替ドル円でドル買えばよくね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:13:38.28ID:TaLwz96M
モナッピーはどうでもいいんだけど、ちょっと暗号資産全体的に飽きられてない?
出来高ヤベーんだけど
2019/07/08(月) 12:14:30.89ID:sWLUqD2B
ギャンブル通貨だからな
支払いには向かない
2019/07/08(月) 12:20:18.03ID:HgBqn2VI
誰も取り引きしてないな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:23:32.81ID:vf/EyLtG
こういうレスが出始めたら爆上げの予兆
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:29:14.72ID:Nzz2Jpyq
上か下に動かないことには動けないからねー。
静観。静観。
2019/07/08(月) 12:29:16.55ID:O6h7sY8D
>>689
それはない
2019/07/08(月) 12:36:06.28ID:9i2WCNBL
弁護士費用に資金を募る
後は弁護士に相談する
被害額1000万近くあるなら余裕で動く
訴訟相手は誰にするかも全部弁護士に決めてもらえば良い
2019/07/08(月) 12:39:00.88ID:9i2WCNBL
被害者の会作って集団訴訟
着手金10万以上集める
弁護士を決める
これだけ

請求できる期間もあるだろうから
うやむやにされるなよ
2019/07/08(月) 12:39:47.95ID:rYvRUgU6
>>17
アキバってそうあるべきなイメージ
はもう20年前とかの古いものなのかな〜
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:40:29.88ID:Nzz2Jpyq
犯人捕まってるから運営団体が犯人に損害賠償請求するのが筋でしょ。その上で補填すればいいだけだな。
2019/07/08(月) 12:42:51.28ID:9i2WCNBL
じゃあ早くしろ
しないのは何でだ?グルか?って話になる、しますしますで時間稼ぎしてるようにしか見えん
2019/07/08(月) 12:44:26.51ID:9i2WCNBL
期限決めて急かした方がいいぞ
それでも動かないようなら集まって被害者側から行動するのがベスト
2019/07/08(月) 12:51:46.62ID:9i2WCNBL
あくまで可能性の話にだが、未成年者にあえてやらせたなんてのも考えられるからな、絶対に許すな
2019/07/08(月) 12:56:08.00ID:9i2WCNBL
ナメられてるんだよ絶許
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 12:56:15.54ID:TJNrjuiP
別に関係にない俺らにとっちゃ持ち主に返らない方が好都合だわ
2019/07/08(月) 12:59:31.76ID:buEVkWiW
板うっすwww@bb
2019/07/08(月) 13:32:44.95ID:13QvPC6x
BOTしか売ってない
https://i.imgur.com/OH48qg5.jpg
2019/07/08(月) 13:54:27.48ID:HWhm/FNc
簡単ゲームに参加でXRPが貰えるよ!
今月は新規で5000Pプレゼント♪

https://rippleget.jp/lp.php?y=94a81987e29bc288269aa3fc92a6c3a7
2019/07/08(月) 13:56:21.80ID:S1ypRfTP
持ち主に返ったとして、気持ちよく買い増しって話にはならないだろうが、日本国内でしっかりと持ち主の権利が守られているコインだと証明できるチャンスでもあるような?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 14:58:48.91ID:5BJ8q/Xi
あーつまらんbotしか居ないわ
ここらで上場ネタとかでバィーン!ってしてくれたら盛り上がるのに
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:04:09.82ID:I+hZoFPD
モナ買う賢い
モナ買わないバカ
ガチホ仲間
俺らコイン
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:11:44.30ID:p5gpdpnN
モナ王買う初夏
モナ王買わない初夏
2019/07/08(月) 15:18:13.71ID:k9n01Ovv
そんな貴方にススをおすすめ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:27:09.15ID:OA66tO3W
賢いモナバカ買わない
BTC売るバカモナ買わないバカ
2019/07/08(月) 15:46:59.77ID:WhJVb9xu
ビットコが動いても昨日値段変わってなかった
ビットコが爆上げして少ししたら勝負だな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:50:17.39ID:P5VxyCyN
天才トレーダー僕「チョコモナカジャンボ」
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 15:55:51.64ID:fgiNIdkU
出来高が激減

オワモナー 毎日毎日ゴミのごとく下がってる
2019/07/08(月) 15:57:50.04ID:NjFeT3BV
去年と同じような動きになってきた
年末にはまた2桁かな?
2019/07/08(月) 16:00:12.60ID:sSsBYi+C
議員所得、衆参平均2657万円 16年ぶり高額 上位9人に自民

https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201907/CK2019070802000283.html
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:04:21.42ID:I+hZoFPD
モナ買う天才勝ち優勝夜景キレイ天ぷらうに大トロうなぎ
モナ買わないバカ負けドブ路地裏汚い味噌煮込み缶詰めみみずハゲ
2019/07/08(月) 16:08:06.58ID:sSsBYi+C
夏のボーナス 国家公務員は平均67万9100円 過去最高

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190628/k10011972681000.html
2019/07/08(月) 16:30:56.25ID:2mrtMtkP
botのパラメータ調整でもしたのかな?
上げ調整で良いのに
2019/07/08(月) 16:36:54.93ID:2mrtMtkP
まぁ昼と夕方の無理やりな売りがなくなったから、いつ入っても良い感じにはなったよな
2019/07/08(月) 16:47:01.87ID:cQlLt63G
>>722
非正規との格差はますます広がるばかりだな……
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 16:53:03.05ID:JsPzkH0U
イケハヤさん、モナdisってますねーw

上へ参りまーす!
2019/07/08(月) 16:56:02.21ID:cQlLt63G
>>726
くわしく
2019/07/08(月) 16:58:44.65ID:13QvPC6x
影響力があるユーチューバに宣伝させればいい
2019/07/08(月) 16:59:04.31ID:dOarYfgM
あと二、三日ですね。楽しもうよ^^俺らのコインだ気にすんな。(^_^)
2019/07/08(月) 17:00:21.38ID:dOarYfgM
>>728
他力本願乙(^ν^)あんたはキリストる。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 17:02:12.93ID:ElJMZlCM
>>721
大トロだってwww わては『のうてん』
50回タワマで人間で遊ぶ、わては勝ち組。
2019/07/08(月) 17:02:14.73ID:dOarYfgM
イケハヤとかdisとか少し馬鹿持ち上げ杉。気にすんな。^ - ^
2019/07/08(月) 17:08:08.50ID:dOarYfgM
関西弁はmona数枚で楽しそうだから、乗ってやりなよ。アイタタァ負けたわーとか。

俺は関西弁つか、関西人嫌いだから付き合えない。関西のヤクザだって東京や未来の儲けを考える時は当たり前で標準語。若い馬鹿だけだよ、50過ぎの小銭コドオジ。
2019/07/08(月) 17:08:17.20ID:cQlLt63G
毎週回転寿司にいけるくらいリッチな生活したいなぁ…
2019/07/08(月) 17:31:33.30ID:k9n01Ovv
1回5000円ぐらいでしょ?
2019/07/08(月) 17:33:17.27ID:lq2AeRu0
>>725
正規だけどボーナスはちょびっとだし
退職金ないンだわ格差なンだわ
2019/07/08(月) 17:35:36.96ID:cQlLt63G
>>736
辞めちゃえばいいじゃん…
2019/07/08(月) 17:38:50.37ID:k9n01Ovv
そうだ、起業しよう。
2019/07/08(月) 17:46:49.81ID:dOarYfgM
俺が負けたら俺を笑いなよ。^^
負けたことないけどね。負け続ける人は俺に従えば?
2019/07/08(月) 17:48:00.42ID:6UQzCxrO
モナで支払える回転寿司屋を開業するんや
2019/07/08(月) 18:04:08.27ID:dOarYfgM
上げ過ぎ(^ν^)
2019/07/08(月) 18:04:13.73ID:aKiE51hF
仮想通貨より投資信託の方がマシな気がしてきた
積立ニーサってのとか
2019/07/08(月) 18:05:26.92ID:dOarYfgM
ボンクラ関西人がこれから売るから。^^
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 18:05:43.87ID:30GLvlTr
btcが上がりよった
2019/07/08(月) 18:06:26.57ID:dOarYfgM
ビットコの秘密も知らんの?^^
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 18:18:11.09ID:+2n+F+tx
フルボッキタイム!
2019/07/08(月) 18:18:11.60ID:2mrtMtkP
既に闘う前から人生の落伍者です
2019/07/08(月) 18:20:09.72ID:dOarYfgM
分からんけど、その数枚大事にしなよ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 18:21:55.49ID:5BJ8q/Xi
これが噂の土方アゲですか?
2019/07/08(月) 18:22:43.06ID:dOarYfgM
仲間だろ?もうすぐ上がるよ知ってて己儲けとか、情け無い。自分が転んだら、仲間を連れて谷底に落ちるのはやめなよ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 18:23:34.43ID:h++8MkIB
どうした?!
何が起きた?!
2019/07/08(月) 18:23:53.44ID:dOarYfgM
稼ぎ杉はダメ。monaは大丈夫。
2019/07/08(月) 18:30:07.28ID:dOarYfgM
中国人や朝鮮人、売る抜けた?助けてやったろ。あんたら嘘つくから面倒くさくんだよ。関西弁も。

あのね。持ってるなり、売買するなりでいいけど、何度も言ってんだろ?貧乏人は数枚でもmona持っとけ。今夜俺の話聞けた関西弁。
ラッキーだな、。お前本当は嫌いなんだけど、今日は娘の誕生日だから拾ってやるよ。
2019/07/08(月) 18:34:17.09ID:dOarYfgM
一応教えとく。馬鹿株屋、もう一枚も持って無いよ。^^あいつは無理だ。小銭だけだから。
2019/07/08(月) 18:34:25.37ID:fNHD0MH0
妄想飯店の大将は今日も元気と
さて乗り遅れはございませんか?
一瞬ですよ
2019/07/08(月) 18:35:36.65ID:dOarYfgM
>>755
一瞬なんだよね。起きてる?なら右も下もわかるでしょ。
2019/07/08(月) 18:40:03.07ID:13QvPC6x
大噴火するよ
2019/07/08(月) 18:41:02.22ID:dOarYfgM
mona長者番付見た?何億枚死んでるかすら分からん

政治家、ヤクザ、国家公務員、NHK社員、ホスト、ホステス、ニート、貧乏人、無能な関西弁。^^

勉強しない年寄りは切るよ?当たり前だろ
俺らのコインだ。(^ν^)
2019/07/08(月) 18:42:48.75ID:fNHD0MH0
あれ?貰ったのと違うなぁ
2019/07/08(月) 18:45:41.50ID:fNHD0MH0
260だっけ?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 18:51:30.83ID:YXNTbPCQ
BTC買わないバカモナ買ってるバカ
BTC上がるモナ上がらない
2019/07/08(月) 18:52:52.67ID:dOarYfgM
申し訳ないね。来たんだ^ - ^
とことんやろうや。俺らのコインだ。
2019/07/08(月) 18:55:16.17ID:dOarYfgM
子供とか初心者政治家や馬鹿無能ヤクザとか、また分からないみたいだよ?ナマカ公務員、

ん??あんた、タバコ吸ってるだろ?助けてやるよ気にすんな。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 18:55:37.97ID:TaLwz96M
出たよクソ蓋
2019/07/08(月) 19:07:46.99ID:dOarYfgM
黙れボンクラ(^ν^)
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:17:07.10ID:lgEOWeM6
結局ビットコインだけか
もうちょっと頑張ってくれや
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:19:31.46ID:OjpfLnkC
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれいじょうさがらない
いつまでたっても250円にタッチする気配すらないからね
2019/07/08(月) 19:27:34.62ID:NhPt0z0X
何回か抜けたよ
まぁすぐ250円に戻すけどね
2019/07/08(月) 19:29:03.79ID:dOarYfgM
あ、ごちです。良い夢を(^ν^)
2019/07/08(月) 19:30:11.24ID:dOarYfgM
上げんなよ。^^
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:30:24.83ID:OlOUZ04Z
荒ぶるモナー
2019/07/08(月) 19:31:18.43ID:dOarYfgM
上げんなよ(^ν^)

もうあんたは切ったから、売り抜けなよ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:31:50.74ID:+yGnvoPB
デイセトラ否定だから280円までは上がるぞこれ
2019/07/08(月) 19:33:46.44ID:YQMz6iNp
cisのアホはまだ買い支えてんのか
2019/07/08(月) 19:36:09.85ID:OL+HadOr
今年中にどっかで大爆発してくれればなんでもいーや
2019/07/08(月) 19:40:07.53ID:rYvRUgU6
どうした?変身しないのか?(^U^)
2019/07/08(月) 19:40:13.58ID:dOarYfgM
俺らのコインに在日多い関西弁は、ちょっとやだな。ちゃんと切るけど、あんたら大丈夫?
2019/07/08(月) 19:40:26.24ID:4DPJ6MRH
なんか来た?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:41:23.97ID:z43ePP8+
急騰しても命懸けでホールド
HODL!!!

Bitcoin With Attitude - HODL
https://www.youtube.com/watch?v=90dQQYp2QWM
2019/07/08(月) 19:41:36.50ID:dOarYfgM
来てない。^^

あんたら知らんだろ?
2019/07/08(月) 19:43:43.88ID:cQlLt63G
>>742
NISAは国絡みの詐欺やぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:50:30.91ID:OlOUZ04Z
>>781
非課税になることが詐欺とは此は如何に
2019/07/08(月) 19:59:14.27ID:NhPt0z0X
ビットコに釣られてるだけだから期待しすぎるなよ
2019/07/08(月) 20:12:59.65ID:dOarYfgM
xrpスレ見た?あれ終わる。^^仲間が増えるからいいけど。
2019/07/08(月) 20:14:54.52ID:cQlLt63G
>>782
非課税になるのは5年間だけやで
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 20:37:48.58ID:U6yn5kDP
>>784
お前鬱やなww
お前連れ居てないわw
キモい極地やな
2019/07/08(月) 20:53:44.38ID:13QvPC6x
大噴火するよ
788がぁ
垢版 |
2019/07/08(月) 20:58:29.88ID:S+BxkBHi
早く寝ろよ焼き飯屋。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 21:09:53.24ID:OA66tO3W
いいか?オマイラ?
禿げの裏の裏の裏の表を読むんだ
そういうもんだ^^
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 21:14:27.98ID:I+hZoFPD
モナ買う賢い素敵
モナ買わないハゲ焼き飯
なぜそれわからないか
敬語でセックスしろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 21:16:16.37ID:OA66tO3W
イナゴは詩ね
俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 21:36:11.99ID:OlOUZ04Z
https://twitter.com/IHayato/status/1148083194765275141

逆神だから盛り上がる未来しかもう見えないw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/08(月) 21:38:02.80ID:cQlLt63G
>>792
勝ったな……
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 21:44:05.89ID:ElJMZlCM
Liquidって取引所使ってる方いますか?
いたら使い勝手など教えてください。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 21:47:07.87ID:p5gpdpnN
liquidスレがあるモナ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 21:49:40.91ID:G3N7GTVr
逆イケハヤ砲来たか
2019/07/08(月) 22:11:18.59ID:hU8X7L2d
明日モナが五万円になってますように。
798がぁ
垢版 |
2019/07/08(月) 22:17:29.74ID:S+BxkBHi
>>797
おやすみ。

なかなかおきないでね。
2019/07/08(月) 22:20:18.69ID:XbkCXlTT
じゃあ俺は100万になるまで起きないよ
2019/07/08(月) 22:22:01.86ID:9qXvCZHc
結局、大口待ちだろうがw
貧民を儲けさす程の善良な大口がいるだろうかw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:23:13.73ID:e1NWckri
>>792
イケハヤがモナコインの開発は止まってるとツイートした途端、モナコインの新バージョンがリリースされたぞ
802がぁ
垢版 |
2019/07/08(月) 22:31:40.30ID:S+BxkBHi
>>799
永眠下さい
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:40:05.05ID:JsPzkH0U
来年の半減期控えて続々上場してますね
近い将来、最高値更新ありそう
2019/07/08(月) 22:40:11.96ID:dQAj6uch
>>801
さすが逆神w
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:43:01.33ID:h++8MkIB

上がってきたわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:43:27.62ID:G3N7GTVr
ありがとうイケハヤ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:55:05.10ID:smjqsR5y
地震!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:56:02.21ID:smjqsR5y
逆神ありがとうwww
上がって来たwww
809がぁ
垢版 |
2019/07/08(月) 22:56:50.50ID:S+BxkBHi
>>807
どこよ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:59:34.41ID:smjqsR5y
>>809
少しだけど揺れた@東京
811がぁ
垢版 |
2019/07/08(月) 23:04:03.14ID:S+BxkBHi
東京か。安心して寝よ。
2019/07/08(月) 23:13:44.98ID:MK+3kaP9
神奈川だよ
丹沢で地震なんて初めてってくらい珍しい気がするな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 23:31:39.76ID:OlOUZ04Z
https://twitter.com/tcejorpniocanom/status/1148216795825709056
>>Monacoin Core 0.17.1 をリリースしました。 https://monacoin.org

https://twitter.com/ElectrumMona/status/1148099862354788352
>>#electrummona 3.3.7をリリースしました。

逆神怖すぎる!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 23:33:38.47ID:5/BCacyh
イケハヤ モナコインはゴミですって言ってくれ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:16:25.73ID:dnT2UGUd
おいbotさんよ
次いつビットコ下げるのかも分からんのだし
いつまでも三角の下に張り付いてるとガラから二度と戻ってこれなくなるぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 03:24:03.94ID:L4MfSYyD
モナッピーに早くしろってメールしといた
おまえらも送っとけよ
何もしないよりはマシだ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 05:39:54.94ID:Jv94VhCo
こっからママ下がったらモナちゃんどうなるん?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 05:52:59.56ID:a0WUdeV5
>>817
下げても250までだろうから安心してね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 06:00:28.67ID:Jv94VhCo
>>818
はーい(^o^)/
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 06:17:16.67ID:pJlC1ZIO
モナ買ってるバカばっかり
バカお前ら
2019/07/09(火) 07:11:28.83ID:ydr+dfHZ
>>818
去年そう言ってる奴沢山いたよ
現実は30円台まで下がったけど
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 07:25:19.80ID:Qav4POUD
上がろうとするとワラワラ蓋が湧いてくるね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 07:28:22.26ID:XNpdFV/v
あぁぁ 早く全部売っ払いたい、、、
機会損失半端ない、、、
2019/07/09(火) 07:29:58.56ID:28Jpehho
上がろうとするとっていうかほぼBOTで上下してるだけだと思うよ
チャートに生気が感じられんw

BTCが落ち着くまで大きい動きはないんじゃないかな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 07:30:09.23ID:aO9wFmwV
サイトメッセージ
http://youtube.com/embed/kE4-O7GsZ_g
http://youtube.com/embed/1Vi84fCtLmo
http://youtube.com/embed/nGYbp2meRMU
2019/07/09(火) 07:36:56.36ID:xU6Cbjyk
モナ動かんね
ビットコインあがりそう
2019/07/09(火) 08:05:42.11ID:YU8BCFZD
またBTCだけ上げか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 08:12:18.31ID:Jv94VhCo
>>823
またまたぁ
ほんとは大切に持ってきたいんでしょ?
2019/07/09(火) 08:13:43.57ID:28Jpehho
いまモナ抱えてると一人負けになるかもしれんよ
2019/07/09(火) 08:17:26.43ID:lj2OAwto
19800の指値が3:30にささってて助かった
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 08:19:13.86ID:Qav4POUD
まあチャート見る限り売り投げてるのを買い集めてるやつがいるから、どこかのタイミングで暴騰するのは明白。
2019/07/09(火) 08:22:32.65ID:4siyBmXV
LINE上場まだかよ
2019/07/09(火) 08:23:23.40ID:P86jPADj
昨日とか、もう少し上を狙っていたのに
結局、叩かれてヨコヨコして撤収だもんなぁ
モナで遊ばないでw
2019/07/09(火) 08:25:29.02ID:ojkvG2zu
買えば上がるよ?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 08:31:09.28ID:xiJGWKL3
うーん、上げるならさっさと上げて!
2019/07/09(火) 08:39:55.76ID:Lyd/awVJ
テックビューロ ホールディングス、NEM.io財団との業務提携を発表

ー自社ブロックチェーン製品の海外展開を加速ー

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000035659.html
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 08:48:51.37ID:0IH0411b
>>831
そうなんですよね漏れてますよね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 09:04:52.64ID:VHQty1cj
今週は大きく動くはず
何も材料がなければナイアガラ
材料があればカチ上げ
2019/07/09(火) 09:05:14.38ID:28Jpehho
ひたすら誰かが買い集めてるってのはただの思い込みだぞ
それを言ったら全ての通貨で常に買われ続けて常に売られ続けてるでしょ
BOTや回転組が下で買って上で売ってを繰り返してるだけ

推し通貨だからといって思考停止したらいかんよ
分析や情報で上がる根拠を持てるなら握ればいいし、ないなら一旦手放すのもあり。誰かが集めてるってのは完全にオカルトだぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 09:12:19.97ID:VHQty1cj
今から売買は遅い
初動掴んで損切りなり利確した方がいい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 09:18:56.12ID:VHQty1cj
今から売買するなら
基準は今週末までに出来高増えるか否かだな
材料あるならインサイダー上げあるだろうし、下げたら上昇トレンドの終わり
割とチャート的には長期の下げトレが始まってるように見える
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 09:28:03.96ID:cFw+8R1o
この間来た爆上げ予言マンだが
金曜か土曜に上がるぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 09:35:47.74ID:k3QQvDv2
モナ最強
2019/07/09(火) 09:39:41.25ID:ZYV8R2Q+
CIS
2019/07/09(火) 09:46:16.28ID:JQcq3Qgx
>>842
給料日だからだろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 09:46:51.22ID:67yxiJWW
まぁ大噴火を気長に待つわ。
100円くらいまで下がってもプラスだし。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 10:03:18.77ID:xiJGWKL3
BTCが今週来週あたりでで一気にFOMOるのを狙ってるとしたらもうたいして落ちないだろう
ぶっ飛ぶまでにMONAが一回跳ねてくれれば半分移せるんだが…
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 10:08:25.36ID:xiJGWKL3
結局ビットさんやる気満々だし

https://i.imgur.com/4OTibxC.jpg
2019/07/09(火) 10:24:22.48ID:YU8BCFZD
余剰資金があるのならBTCを買うのもあり
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 10:26:40.86ID:b3gBGdom
モナコイン の噴火周期は1年半やで。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 10:44:25.84ID:t0nQtByc
一年半で資産が倍に跳ね上がるなら
余裕で待てるね
2019/07/09(火) 11:06:55.59ID:+zpMpG8f
どうしようもねえな。
ガラる時だけ一緒かな。
2019/07/09(火) 11:35:55.61ID:YU8BCFZD
大噴火するよ
2019/07/09(火) 11:43:19.94ID:ibfbQhjs
各紙面にやっとモナの120からの爆上げに関する記事が載り始めましたね。月間のまとめ記事なのかなあ、ちょっと遅いようなw
そんな記事を見て、ここも見てしまった人へ
250円が2500円になると思いますか?
百万が1000万になると思いますか?
僕はモナを握りました。
2019/07/09(火) 11:44:57.54ID:k2qu6ON/
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-08/PUBRCR6K50XS01
銀行の淘汰が始まる
2019/07/09(火) 12:20:27.61ID:ibfbQhjs
少し買うと上がるが叩かれる
むむー抑えておく必要性って何ぁんだ?
2019/07/09(火) 12:21:32.03ID:+zpMpG8f
他のアルト上がってきてるやん。280掴みマンだから動けんし。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:22:00.38ID:JRSlXK6U
恒例の2桁%上げに向けて
859予言マン
垢版 |
2019/07/09(火) 12:23:25.79ID:gTiCNjPo
>>845
給料日なんて会社によって違うだろうが
社会に出た事の無いキッズがぬかすな
ダボ
2019/07/09(火) 12:24:21.63ID:eW3Thg/B
>>854
こないだBTCは報道あって下げたよなw
2019/07/09(火) 12:26:15.59ID:whT0Mq/G
ようやく256
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:33:43.67ID:t0nQtByc
300くらいまで上げてもいいんやぞ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:35:29.97ID:xiJGWKL3
ちょっと上が重いね
2019/07/09(火) 12:41:42.40ID:ibfbQhjs
景気よく500と言いたい
まぁ280を
2019/07/09(火) 12:48:10.21ID:y5Z9focA
安定のモナ
2019/07/09(火) 12:56:51.88ID:JQcq3Qgx
>>859
馬鹿かお前きもw
お前みたいな底辺ブルーカラーじゃなく外資系ホワイトで働いてるわ
2019/07/09(火) 12:57:55.69ID:gjvq5f27
>>866
外資系ホワイトで働いてるのになんで金に困ってんの?
2019/07/09(火) 13:00:38.97ID:JQcq3Qgx
>>867
外資系ホワイトは仮想通貨やってないとかお前さっきから会話にならん
2019/07/09(火) 13:09:48.44ID:yB4rfdqE
ガイジ系顔面ホワイト
2019/07/09(火) 13:10:01.32ID:ibfbQhjs
外資系ホワイトは15日が給料日でモナ爆買すると…φ(..)メモメモ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:10:21.80ID:e9AwrSoW
>>868
外資系ホワイトは、なんmonaもってるの?
2019/07/09(火) 13:18:55.93ID:JQcq3Qgx
もってない
それに爆発するとも言ってねぇーし
873文鳥
垢版 |
2019/07/09(火) 13:19:44.51ID:AipUNUNf
ピピッ
2019/07/09(火) 13:20:26.39ID:8BqogQVN
>>866
底辺ブルーカラーなんだな・・・
2019/07/09(火) 13:21:50.55ID:ibfbQhjs
出た!無責任ヒーロー
外資系ホワイトは無責任ヒーローである
度重なるアホの露呈にも言ってねぇしで片付くお思っている大胆な奴である
そして一枚も持っていないモナの為に戦うヒーローなのだ!
2019/07/09(火) 13:22:22.50ID:JQcq3Qgx
>>874
悪い(^-^;君たちと一緒にしないで
2019/07/09(火) 13:23:55.77ID:gjvq5f27
>>876
なんでお金に困ってんの?
2019/07/09(火) 13:27:37.43ID:ibfbQhjs
とりま1万モナ以上、握ってから強めの発言しようかw
https://i.imgur.com/QQLwpdw.png
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:27:46.81ID:e9AwrSoW
>>876
お給料いくら?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:27:49.74ID:bDFUqnCl
ハゲ嫌い
2019/07/09(火) 13:31:59.13ID:YGROnohK
安もんの中華スマホじゃん
2019/07/09(火) 13:32:00.04ID:ZdZEOqJ8
10万枚まで残り16950枚
2019/07/09(火) 13:32:15.08ID:JQcq3Qgx
>>879
まずお前の給料いえよハゲw
2019/07/09(火) 13:33:26.72ID:ibfbQhjs
中華スマホデュアルCIMで便利なんだよw
2019/07/09(火) 13:34:33.44ID:ibfbQhjs
俺は60万で余った金で10万だけ毎月買ってる。今月は買えてない…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:35:49.69ID:mAxPL/Hc
>>857
仲間や
ビットコイン底で売ってもな天井で掴んだわ
2019/07/09(火) 13:41:41.31ID:gjvq5f27
>>878
金持ちやなぁ
2019/07/09(火) 13:44:24.99ID:JQcq3Qgx
>>878
英語もできないチンパンジー乙
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:54:45.36ID:xiJGWKL3
何でこんなに必死に売ってんだろ?
ここに7000枚置く意味が分からん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:55:27.64ID:e9AwrSoW
>>888
外資系ハゲは、何カ国しゃべれるんですか?
2019/07/09(火) 13:58:30.16ID:8BqogQVN
ブルーカラーの底辺が発狂してて草
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 13:59:38.05ID:xiJGWKL3
喧嘩ならLINE交換してそこでやれやゴミども
2019/07/09(火) 14:05:09.38ID:J+Jpy8gs
今日は来るのかな?
2019/07/09(火) 14:06:26.00ID:nJfUJKN5
>>892
晒してみろよゴミ
2019/07/09(火) 14:08:11.31ID:HYvBOJzE
そういや、楽天ってどうなったんだろ
2019/07/09(火) 14:18:57.48ID:JQcq3Qgx
>>890
自分を国王だと勘違いしてんだろ
農民なんだよお前は
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:24:42.09ID:xiJGWKL3
>>894
意味不明
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:41:05.48ID:mYFo/dwX
モナは国産仮想通貨の代表格



LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

上場要望書を送り続けよう
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:41:06.85ID:QeE9itJh
>>895
楽天は夏以降に延期。と、いっても今年中に上場するかどうかは分からない。
来れば、それなりに認知度は上がると思うけどね
2019/07/09(火) 14:44:53.00ID:YU8BCFZD
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part295
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562651061/
2019/07/09(火) 14:49:25.59ID:SsepmIG0
心停止しちゃったん
2019/07/09(火) 14:50:13.40ID:YU8BCFZD
次スレのテンプレ修正した
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:01:57.99ID:Jv94VhCo
ガイジ系顔面ブサイクがマウントとろうと必死だときいて
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 15:29:57.41ID:jYBV1/I+
本当独自の動きをするコインだなこいつは
2019/07/09(火) 15:36:56.38ID:2EE6/xk2
モナスレで喧嘩しちゃうお前ら可愛い
2019/07/09(火) 15:54:55.04ID:OrfKHERB
350円とかになろうと思ったら50%上げとかしないといけないんだな…随分遠くなってしまったな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:06:13.64ID:+OdFiqQK
2400円遠くなりにけり
2019/07/09(火) 16:10:21.33ID:4siyBmXV
>>878
何でビットバンクで買わないんだ?
相当損してるぞ
2019/07/09(火) 16:13:09.12ID:SsepmIG0
17500枚とか富豪ですか
2019/07/09(火) 16:13:24.01ID:4siyBmXV
もうこの剣山みたいなチャート飽きた
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:19:20.08ID:qOEJw13k
おや?おやおや?
2019/07/09(火) 16:22:54.59ID:YU8BCFZD
モナは日足も収束してきたからいつ大噴火してもおかしくない
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:22:56.01ID:qOEJw13k
すとーんっ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:23:03.57ID:Jv94VhCo
今日のチャートだけ見てるといい感じ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 16:30:59.60ID:jYBV1/I+
これ結構広めのレンジなんかな?
2019/07/09(火) 16:50:27.39ID:+zpMpG8f
ビットコがあかん
2019/07/09(火) 17:02:53.17ID:smdy2BGv
見事に無風
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 17:17:46.64ID:Jv94VhCo
ママさげモナあげの流れなくなっちゃったねー
2019/07/09(火) 17:19:39.63ID:bD7pIq69
ドテっ!あたた、
こけたらむけた
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 17:21:34.25ID:FD9ccCQG
お役人さんがとっととLINEに認可出してくれれば、こんなにダラダラならんのだよ。
上がるにしろ下がるにしろ。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 17:23:25.16ID:O2saTJS5
しかし日足で見ると6月って乱高低激しいな。
7月は下旬まで案外横横でいくんじゃなかろうか?
2019/07/09(火) 17:24:37.51ID:bD7pIq69
金曜らしい?
2019/07/09(火) 17:56:24.21ID:2yNHTv0t
モナ名物
無風
2019/07/09(火) 18:45:27.88ID:toR6POlz
いや、ジワ上げしてるし買い圧も付いてきてる
2019/07/09(火) 18:48:33.34ID:AKWWYu+i
ということはビットコもっとけばいいんだな
2019/07/09(火) 19:05:19.77ID:AZyLZB0K
誰だお漏らししてるのは
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:08:58.81ID:9hpkoNwC
今週末はモナ上がる可能性は高いな
それもこれもビットコ次第というw
2019/07/09(火) 19:10:34.63ID:SsepmIG0
売り
2019/07/09(火) 19:11:42.15ID:YU8BCFZD
4時間足の雲突入
大噴火するよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:13:46.55ID:9hpkoNwC

ビットコ下げでモナが上がってきたぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:14:56.04ID:9hpkoNwC
きたーw
ビットコガチ下げだー爆
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:15:31.53ID:VHQty1cj
やべえ
独歩高は吹く
今日上げる予定じゃなかったはずなのに
2019/07/09(火) 19:15:58.98ID:YU8BCFZD
モナのターン
2019/07/09(火) 19:16:38.71ID:+zpMpG8f
めっちゃガラってんのに上がってるわけがわからん
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:17:44.82ID:9hpkoNwC
これはヤバくね
2019/07/09(火) 19:18:41.85ID:rBgKD6dT
乗り遅れんなよ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:21:38.16ID:VHQty1cj
なるほどこうやって相場操縦するのか
やっと大口と同じ目線に立てた
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:22:02.05ID:XcNGX9Uu
結局ぜんも…
2019/07/09(火) 19:23:41.94ID:rBgKD6dT
どこだよ叩いてんの!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:26:47.63ID:XOuY9Uxn
モナのターンくるか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:32:28.22ID:9hpkoNwC
ようやくモナに入れたよw
売り手サンキューまたよろしく
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:33:49.99ID:9hpkoNwC
260超えたところは焦った
浮気だめ絶対
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:43:09.55ID:9hpkoNwC
BCHから来たけど
今週はビットコの展開の筈が、雨降って地固まるという名の意味不明なモナの底固さに1票いれるよ
期待してるわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:50:31.68ID:9hpkoNwC
おー
買って良かったw
2019/07/09(火) 19:54:38.46ID:M/HQzqC1
一人が盛り上がる程度の上げ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 19:58:10.51ID:9hpkoNwC
どんだけ贅沢な上げ期待してんw
少しずつ上げていけばいいじゃん
まぁ、その後ドカンと下がる方に2票入れるけどさ
2019/07/09(火) 20:00:55.27ID:rBgKD6dT
まずは250の底を作るよ!
裏切り屋の好きにさせるかよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 20:02:06.17ID:9hpkoNwC
どうみてもモナに限っては平均額で買い集められてるのを知った方がいい
買ってはある程度で一部売るサイクルを繰返しているから
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 20:16:41.41ID:IsAZ8hrb
というか、何を興奮してるのか分からんです。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 20:18:42.40ID:e9AwrSoW
そんなに興奮してたら
これからのジェットコースターに
耐えられないよ。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 20:23:46.87ID:Su1ygtmD
モナちゃんは1000円でも5000円でも全然いい
2019/07/09(火) 20:46:20.39ID:L55hWVM2
少し早いけどガチホ民の皆様おめでとう週末まで絶対握っておくんだよ
では日曜に笑顔で会おう
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 20:51:00.59ID:IsAZ8hrb
>>952
もし嘘だったら口からスパゲッティ食わせてやるからな!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 20:57:12.07ID:BavNnsmT
ずっとレート見て、スレを見てる人の一部は気付いてると思うけど
明らかに少数の人間がモナを250〜253円くらいの低価格で大量に購入したくて(でも大量購入してるのはバレたくない)
売り煽りと細かい回転を繰り返してる
それは、何故かというと国内の上場が決まってるのを知ってる人間が必死になってかき集めてるから
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 20:58:28.65ID:weLeMe8C
わった、でその上場の日にちを教えてくれ!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:00:31.75ID:xKcjcE9A
モナちゃん久しぶり😊
最近仕事大変だった!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:00:33.00ID:5l9hI1hw
国内上場って言っても、ccほどのインパクトがない
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:03:30.28ID:9hpkoNwC
伏線は既に張られている
モナは見せ(え)ない力で封じ込められている
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:12:51.91ID:vdXSTT82
これ、CC上場前と同じ状況だよな
2019/07/09(火) 21:14:28.25ID:lBApdpft
他のアルトも同様な動き感じますです。
2019/07/09(火) 21:15:10.27ID:toR6POlz
>>959
あのとき、情報漏れてんなって言ったらお前らにめちゃくちゃ馬鹿にされたの根に持ってるからな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:16:03.93ID:9hpkoNwC
ザイフ現物開始➡CC上場➡ベルウッド上場➡エフコイン上場
この2ヶ月で余りにもモナ忙しくね?
ビットコは1300k強なのにモナ250円台ヨコヨコはあり得なくね?
来年半減期がビットコやピックとも重なると言うけど、1年後の話で、その間の空白期間に更に上場続く可能性があると思うんじゃね?
偶然が3度続きけば必然と言われるけど、上場が3度続いたら必然じゃね?
2019/07/09(火) 21:17:15.51ID:ydr+dfHZ
ぶっちゃけ上場上場どうでもいいんだよ
それ以外に何かないとあかんわ
仮にバイナンスに上場したってDOGEがあのザマだぞ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:24:08.06ID:9hpkoNwC
アルトの殆どが投機価値しかないのに対し、モナは一部でも何らかの目的で使われている
今になってモナコイン開発が進んできたのも意味深だわ
2019/07/09(火) 21:28:20.38ID:YU8BCFZD
モナが基軸通貨になるのも時間の問題
2019/07/09(火) 21:28:54.87ID:uDw38P1u
いやCC上昇の時は、数日前に急に噴いた時があった。何あげ?ってなったけどすぐに沈静化したんだ。あれが何らかの合図だったろう。
2019/07/09(火) 21:29:38.68ID:2nc391t6
ビットコ半減期で爆上げ後、アルトのターンだろ。
待ってろよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:35:39.40ID:9hpkoNwC
爆上げしたら利確満々な売り手を振り落としたい仕手がいるのは事実
CC上場以降、どんなに売って一時下がっても、また上がって平均値に戻るの繰返し
意味分からん
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:40:15.92ID:9hpkoNwC
次にCC級の上昇の場合、300円台の駅はもう無いと踏んでるわ
後は寝て待てだ
2019/07/09(火) 21:46:21.37ID:YU8BCFZD
大噴火するよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 21:50:53.95ID:9hpkoNwC
大噴火するわ
2019/07/09(火) 21:52:19.54ID:eW3Thg/B
そだね。するといいね(棒読み)
こんなのは宝くじと思って、少額投資のガチホでいい
2019/07/09(火) 22:02:32.57ID:HYvBOJzE
宝くじだと思って、貯金の8割を突っ込んだ
後悔はしていない
2019/07/09(火) 22:03:35.30ID:gjvq5f27
>>973
おまおれw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:06:25.05ID:a0WUdeV5
>>973
貯金総額が分からないとコメントのしようが無いわw
2019/07/09(火) 22:09:09.76ID:HYvBOJzE
>>975
総額1万2千円
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:09:54.82ID:+OdFiqQK
>>973
なんで俺が3人おるんw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:11:54.77ID:yBreCmhR
拾ったわ

このレベルのデカい持ち合いから抜けてくるっていくらになってくるんだ
1000円台見えてくるんじゃない?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:19:20.26ID:a0WUdeV5
>>976
ノーコメントでお願いします
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:19:23.39ID:XOuY9Uxn
下に抜けて20円
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:22:04.03ID:yBreCmhR
2000円いく前に似てるっちゃ似てる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:23:13.27ID:ztOyQtl1
生きてるなら モナ買う! 買った者 生きる。売った者 死ぬ。
それ この大地のおきて。BTCも モナも 仮想通貨みな このおきて さからえない。
長老 お前達 買ってない。売ってないだけ。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:24:17.48ID:weLeMe8C
レスのレベル低く〜〜〜〜
 これがモナか
2019/07/09(火) 22:32:56.57ID:cZda94HF
え!?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:33:56.77ID:+OdFiqQK
荒ぶるモナー
2019/07/09(火) 22:33:57.85ID:+zpMpG8f
ccきてる!!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:34:09.74ID:a0WUdeV5
なんかキター♪───O(≧∇≦)O────♪
2019/07/09(火) 22:34:24.31ID:cZda94HF
一秒で8円上がったぞ
2019/07/09(火) 22:35:38.98ID:YU8BCFZD
宇宙へ飛び立つよ
2019/07/09(火) 22:35:42.23ID:cZda94HF
まって、マジで意味わからん
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:36:47.32ID:+OdFiqQK
買い板が追いついてないからガックンガックンしてるw
2019/07/09(火) 22:37:55.79ID:cZda94HF
でもこうやっていきなり来るのがモナだから
でも全モ…するよな?
2019/07/09(火) 22:39:08.19ID:tzPhlvzK
おめでとう!モナー!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:39:50.37ID:XOuY9Uxn
はいぜんも
2019/07/09(火) 22:40:14.37ID:YU8BCFZD
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part295
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562651061/
2019/07/09(火) 22:40:43.44ID:cZda94HF
なんだったんだ今の
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:41:00.52ID:yBreCmhR
持ち合いの彼方まではまだ時間があるからな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:41:47.79ID:ztOyQtl1
質問いいですか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:43:31.60ID:+OdFiqQK
次スレ で
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:44:14.28ID:+OdFiqQK
10000円になってよー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 2時間 24分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況