★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合869【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561862629/l50
【Ripple】リップル総合870【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 18:02:39.18ID:ykuiAoCV2019/07/03(水) 18:02:55.07ID:Ce8JsDLd
ゴミスレ立てるなよ
2019/07/03(水) 20:37:11.47ID:lQW9fBd2
下痢総合
2019/07/03(水) 21:00:04.30ID:a33KKkSJ
クソゴミスキャムコイン
6承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:16:57.76ID:5NFso/CN もう我慢できな〜い♡
2019/07/03(水) 22:45:14.46ID:rJCOFBQA
ゴミの中のゴミ キングオブゴミ
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫(ゴキブリ以下)
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リスカ中毒
僻みぐせ
一重
つり目
顔面センター
斜視
しゃくれ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫(ゴキブリ以下)
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リスカ中毒
僻みぐせ
一重
つり目
顔面センター
斜視
しゃくれ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/03(水) 23:44:43.85ID:02nRmmBb
2019/07/03(水) 23:54:32.74ID:cmhXo7D2
もう二度と50円戻れないねぇ…
10承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 00:36:03.09ID:hKd5kcwV ほらビットさん上げてくださってんだからよー下げんときみてーについていきなよ
11承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:16:16.00ID:qzIvEqol ゴミ
2019/07/04(木) 01:37:01.46ID:+0NdZz7g
Schwartz氏は、xRapidの開発経緯について語る中で、
仮想通貨を利用する決済システムの導入に対し
「特に銀行を説得する際に、かなり苦戦を強いられている。」と語った。
銀行の業務体制上、まだかなり保守的で、動きも遅いという。
このような背景からxRapidは、特に規制面やボラティリティの問題の解決に力を注ぎ、
金融システムに導入できるシステムの開発に取り組んでいることを明かした。
やっぱ売り浴びせでボラコントロールしてんじゃねえかw。
仮想通貨を利用する決済システムの導入に対し
「特に銀行を説得する際に、かなり苦戦を強いられている。」と語った。
銀行の業務体制上、まだかなり保守的で、動きも遅いという。
このような背景からxRapidは、特に規制面やボラティリティの問題の解決に力を注ぎ、
金融システムに導入できるシステムの開発に取り組んでいることを明かした。
やっぱ売り浴びせでボラコントロールしてんじゃねえかw。
13承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:40:07.28ID:W0FjDaUf うんこ過ぎるにもほどがあるだろ
2019/07/04(木) 01:51:29.03ID:wadnGBU6
どかーんと100とか超えて欲しい
2019/07/04(木) 02:04:48.83ID:EoaW8xKn
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:
2019/07/04(木) 03:02:37.62ID:1z7EvrrW
いつ見てもゴミだな
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
19承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 03:11:03.17ID:VRQ2bTqx どうやら我々の出番がきたようだな (´ ω`)(´ ω `)
http://store.line.me/stickershop/product/1063591/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1165638/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1169554/ja
http://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6902095/iPhone/[email protected]
Revolution 9 (Remastered 2009)
http://youtube.com/embed/SNdcFPjGsm8?list=UUc4K7bAqpdBP8jh1j9XZAww
http://store.line.me/stickershop/product/1063591/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1165638/ja
http://store.line.me/stickershop/product/1169554/ja
http://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/sticker/6902095/iPhone/[email protected]
Revolution 9 (Remastered 2009)
http://youtube.com/embed/SNdcFPjGsm8?list=UUc4K7bAqpdBP8jh1j9XZAww
20承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:45:47.09ID:l7krDTNi21承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 04:49:28.16ID:PChgg6PH ちゃんと理解してない人多いね
22承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:15:33.91ID:9J7wzue4 主要通貨ならイーサモナビッチの方が暴騰実績あるけどxrpを買う理由はなに?
2019/07/04(木) 05:31:31.21ID:TYvP+xTs
ジラしプレイを楽しむんだよw
それから修行だろうw
それから修行だろうw
24承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 05:58:56.87ID:VVa5OUp1 3年以内にドル円120円とXRP円120円どっちが可能性あるかな?
2019/07/04(木) 06:09:02.80ID:We6pT3oW
XRPベースのXRAPIDを使用してる20以上の金融機関
ユーロExim銀行
ビトレックス
ビットソ
コイン
ビットスタンプ
クアリックス
マーキュリーFX
触媒
SBI仮想通貨
IDT
Viamericas
SendFriend
Bitrue
ユーロExim銀行
ビトレックス
ビットソ
コイン
ビットスタンプ
クアリックス
マーキュリーFX
触媒
SBI仮想通貨
IDT
Viamericas
SendFriend
Bitrue
26承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:12:32.40ID:ShW8uQie ヨコヨコ過ぎてしらけモード
2019/07/04(木) 06:15:42.24ID:kgZXZHln
リップル社員の車とテレビをデカくするだけのXRP
2019/07/04(木) 06:52:23.73ID:We6pT3oW
50ドルを超える可能性があります。あなたはそれが本物だと思いますか?
https://twitter.com/tradingview/status/1146388683521761280
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tradingview/status/1146388683521761280
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/04(木) 06:53:31.70ID:ZOuuGisl
少し上がってくるとリップル社が売り浴びせてくる
リップル社のお小遣い製造マシーンになっているXRPw
リップル社のお小遣い製造マシーンになっているXRPw
30承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 06:57:04.61ID:VVa5OUp1 ぶっちゃけたとこXRPに50万以上投資してる人すら稀な気がする。
2019/07/04(木) 07:04:20.03ID:We6pT3oW
blob:https://imgur.com/b21f2b0e-7f07-4540-b112-7aa628ca0908
フェイクかもしれんがとりあえず
フェイクかもしれんがとりあえず
2019/07/04(木) 07:04:51.36ID:We6pT3oW
2019/07/04(木) 07:08:15.26ID:We6pT3oW
xrpの価格が上がるには 復習
https://twitter.com/GiantGox/status/1044535882227757057
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/GiantGox/status/1044535882227757057
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/04(木) 07:11:38.21ID:We6pT3oW
BTR取引まであと何時間
https://www.bitrue.com/activity/online-btr-trading
https://www.bitrue.com/activity/online-btr-trading
35承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:26:22.56ID:DiOQPP6v 相場分析しろよ。
2019/07/04(木) 07:38:57.01ID:JbcLN+1H
また3400かよどんだけ吸われてるんだ
2019/07/04(木) 07:41:16.87ID:We6pT3oW
2019/07/04(木) 07:48:00.87ID:UzLVp4iu
よえーなぁ、なんだよこれww
2019/07/04(木) 07:50:14.05ID:We6pT3oW
R3コンソーシアムは、Ripple XRPを使用してCorda Settler支払いエンジンのテストを開始しました。
https://bitnewstoday.com/news/r3-consortium-tests-corda-and-xrp-settlement/
https://bitnewstoday.com/news/r3-consortium-tests-corda-and-xrp-settlement/
2019/07/04(木) 07:50:41.88ID:UzLVp4iu
3,400割れ
2019/07/04(木) 07:52:48.68ID:We6pT3oW
以前fud言われて 後々本当やったやつ 信用度は低いかも
AMEXはほんの始まりです!
https://twitter.com/TheCryptHawk/status/1146538584243089413
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
AMEXはほんの始まりです!
https://twitter.com/TheCryptHawk/status/1146538584243089413
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
43承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:53:01.26ID:KYMVOglm2019/07/04(木) 07:53:40.42ID:Zdx6+0/y
過去の急騰相場から分析すると、
急騰後に新参がやってきて、新規登録、入金が終わり、ビットコインやオルトコインを買う。
オルトコインは少しの買いで上がりやすい。
一度上がり始めると、新参は次はオルトだと理解して一気に突っ込む
こうなればテクニカルを無視して一気にムーンするのよ
急騰後に新参がやってきて、新規登録、入金が終わり、ビットコインやオルトコインを買う。
オルトコインは少しの買いで上がりやすい。
一度上がり始めると、新参は次はオルトだと理解して一気に突っ込む
こうなればテクニカルを無視して一気にムーンするのよ
45承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 07:54:32.44ID:Tzm1Sr6I そろそろ優良アメリカ株のような安心安定の成長を見せてほしい
みんなで買えばみんな幸せ
みんなで買えばみんな幸せ
2019/07/04(木) 07:56:43.32ID:We6pT3oW
ビットこれは 上昇の再開やな
48承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:02:20.13ID:tyautnQ8 >>44
その後一気に暴落するのもみんな学習してるんだけどな。
まーその時売り抜けられれば良いと思ってるんだろうが、
未だにこんな無価値の糞コインに飛び付いて握りしめてる奴は
いざ暴騰した途端に惜しくなって大抵手放せないパターンに陥る。
その後一気に暴落するのもみんな学習してるんだけどな。
まーその時売り抜けられれば良いと思ってるんだろうが、
未だにこんな無価値の糞コインに飛び付いて握りしめてる奴は
いざ暴騰した途端に惜しくなって大抵手放せないパターンに陥る。
2019/07/04(木) 08:05:46.62ID:We6pT3oW
様子みて 絶好の買い場だな
最後の買い場かなー
最後の買い場かなー
2019/07/04(木) 08:11:26.57ID:Gy3WKMV3
アルト買うにしても当たる銘柄を予測するより素直にBTCへってなった結果がこれ
2019/07/04(木) 08:11:30.42ID:R9yGYFCf
買ったぜ
2019/07/04(木) 08:11:59.13ID:1J3SBVnN
今アルト買う奴はアホ
スロ屋で言うと設定全6の島が空いてるのに糞台に延々と金突っ込んでる奴
スロ屋で言うと設定全6の島が空いてるのに糞台に延々と金突っ込んでる奴
2019/07/04(木) 08:14:57.83ID:We6pT3oW
btcが冷え込んで xrpが単独上げに期待してるよ
2019/07/04(木) 08:16:57.14ID:We6pT3oW
55承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:18:08.00ID:DiOQPP6v 三角持ち合いの上抜け?
56承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:27:54.39ID:qzIvEqol ゴミ
57承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:35:50.72ID:Umij2+fC リップルって今は売り浴びせて価格抑えてるらしいけど
世界に広まり切ったら流通量締め付けて値上げさせると思うんだよね
だから買い
世界に広まり切ったら流通量締め付けて値上げさせると思うんだよね
だから買い
58承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:37:14.94ID:lDW8w4nW >>57
その考えだったらビットコの方がいいだろ
その考えだったらビットコの方がいいだろ
2019/07/04(木) 08:37:56.71ID:4x9eQNUI
リップルにファンダ上げを期待しても無駄
結局、ビットコインから資金が流れてこないと55円の壁はこえないだろう
今もたった43円だしな、ネムで言えば9円付近といったところ
明らかに下げすぎた
結局、ビットコインから資金が流れてこないと55円の壁はこえないだろう
今もたった43円だしな、ネムで言えば9円付近といったところ
明らかに下げすぎた
2019/07/04(木) 08:43:20.90ID:bG9TMjXc
げりりりりりw
2019/07/04(木) 08:44:23.21ID:aONhQzpI
これビットコが150万に戻ってもリップル46円くらいじゃね?
62承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:49:22.10ID:9J7wzue463承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:49:27.08ID:ShW8uQie 50円を超えるリップル社の大量売りが入るからどうにもならん涙目
2019/07/04(木) 08:51:43.37ID:Kzuwz8qe
いやいや、それで済むわけがない
常々言ってるけど
年末
ビットコ 300万円
下痢ップル 43円
だから
常々言ってるけど
年末
ビットコ 300万円
下痢ップル 43円
だから
65承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 08:53:38.47ID:hKd5kcwV 下げに連動するように上げにもついてけってほんとこのゴミ
2019/07/04(木) 09:03:37.93ID:UMT8HfAi
でたwwww
リップル大損ざむらいwww
リップルに主従を誓ったおバカさんwwww
リップル大損ざむらいwww
リップルに主従を誓ったおバカさんwwww
2019/07/04(木) 09:04:45.64ID:1J3SBVnN
今からでも移動したほうがいいと思うぞ
68承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:12:34.71ID:wJfTwjiq2019/07/04(木) 09:18:45.51ID:ajzmX3hg
これもうリップル社が500億リップル放出するまで
あがらんのではw
リップル先物とかってあるんだっけ
あがらんのではw
リップル先物とかってあるんだっけ
70承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:27:07.61ID:tyautnQ8 >>69
放出したら10円まで下がるな
放出したら10円まで下がるな
2019/07/04(木) 09:27:53.12ID:DtfV0ZGG
否定的な意見ばかりいうが所詮、マネーゲームであって需要が無い時でも400円まで上がった
そして0.7円や28円から上がってきているのは事実。
マネーゲームでやっていけばいいと思います。
そして0.7円や28円から上がってきているのは事実。
マネーゲームでやっていけばいいと思います。
72承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:29:56.27ID:hKd5kcwV このゴミだけいまだに週足雲入れず
2019/07/04(木) 09:31:02.17ID:xKoMUHdO
bbのビット暴騰した時売りの枚数結構有ったらから成行で買いまくったわ
てかアルトよりビット暴騰したらシンプルにビット行ったら儲かるわ
アルトすぐ死ぬしな
てかアルトよりビット暴騰したらシンプルにビット行ったら儲かるわ
アルトすぐ死ぬしな
76承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:34:57.49ID:wJfTwjiq77承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:40:52.30ID:tyautnQ8 >>71
マネーゲームだからビットコイン買うんだよ。
マネーゲームだからビットコイン買うんだよ。
78承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:42:15.63ID:lDW8w4nW ドミナンス:
BTC 62.9%
ETH 9.56%
XRP 5.13%
BTC 62.9%
ETH 9.56%
XRP 5.13%
79承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:43:18.35ID:OnvYjvjh BB朝は先行してたのに、一旦下がると本当に弱いな
クソすぎるだろ
クソすぎるだろ
80承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:44:04.71ID:wJfTwjiq2019/07/04(木) 09:47:07.14ID:1J3SBVnN
基本ビットコ持っといて、たまにアルト祭りが来た時だけビッチに移動
あとはモナコインも有り
間違ってもリップルなんか選んではいけない
あとはモナコインも有り
間違ってもリップルなんか選んではいけない
82承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:47:52.71ID:wJfTwjiq もうさ、40〜50円の間で変動してればいいのよ
それでも送金できるなら、それでいいんだ
法定通貨のFXみたいに、その範囲で売買して儲ければいい
リップル社も、流動性を提供してくれる回転厨の方が歓迎なわけだし
それでも送金できるなら、それでいいんだ
法定通貨のFXみたいに、その範囲で売買して儲ければいい
リップル社も、流動性を提供してくれる回転厨の方が歓迎なわけだし
2019/07/04(木) 09:48:23.45ID:8fz+yemp
84承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:50:45.11ID:wJfTwjiq >>83
SWIFT君時代だなw
SWIFT君時代だなw
85承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 09:52:58.56ID:tyautnQ8 そもそもXRPの実需が高まればXRPの価格が上がると思ってるのが間違い。
その通貨が送金や決済に特化してる場合には実需は逆に通貨価格を押し下げる。
この理屈が分からない奴が多いこと。
その通貨が送金や決済に特化してる場合には実需は逆に通貨価格を押し下げる。
この理屈が分からない奴が多いこと。
2019/07/04(木) 09:56:30.16ID:KidIG+Lo
リップル君。50円ショートチャンスは、、、
2019/07/04(木) 10:19:46.42ID:wadnGBU6
法律で仮想通貨が株並みに利確時に20%自動的に納税するように取引所が設定できる頃にはもっと上だろ
89承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:29:05.96ID:lsWbAERa ワロタ
前回BTCが130万くらいだったときに50円だったのに今はBTCが130万でも40円ww
まさにリップルだけ上がってないwwww
前回BTCが130万くらいだったときに50円だったのに今はBTCが130万でも40円ww
まさにリップルだけ上がってないwwww
90承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:31:16.47ID:AnzIvVht >>89
あまり言わないでくれ。その技は俺に効く
あまり言わないでくれ。その技は俺に効く
2019/07/04(木) 10:39:15.17ID:pcqOcna+
あれだけアルトはダメだって言われてたのに何で持ってるんだ
今からでも遅くないというかこれからが本番だぞ
今からでも遅くないというかこれからが本番だぞ
93承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:41:33.72ID:lDW8w4nW ドミナンス:
BTC 62.9%
ETH 9.55%
XRP 5.13%
BTC 62.9%
ETH 9.55%
XRP 5.13%
2019/07/04(木) 10:41:47.59ID:dbBVlzcU
このまま上がり続ければ、アルトのターンは来るさ。
まぁ、リップルは蚊帳の外だと思うがな!
まぁ、リップルは蚊帳の外だと思うがな!
95承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:43:56.83ID:wJfTwjiq ビットコを利確したら、ビットコを買い戻すのが
最新の大口のトレンドだぞ
アルトはゴミ認定されてる模様
最新の大口のトレンドだぞ
アルトはゴミ認定されてる模様
97承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:56:55.19ID:AnzIvVht うおおおおおおおおおおおおおおおお
SBI北尾氏、仮想通貨の新団体設立へ 「STO定着目指す」
https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-president-kitao-will-establish-new-sto-organization
SBI北尾氏、仮想通貨の新団体設立へ 「STO定着目指す」
https://jp.cointelegraph.com/news/sbi-president-kitao-will-establish-new-sto-organization
2019/07/04(木) 10:58:39.24ID:9uLyrjjC
ビットコ王はデジタルゴールドとしての地位を築いて実需が出てき始めたけど、アルトは別に上がる理由ないしね
やはりネームバリュー=信用ですわ
暗号資産の中ではビットコが1番信用できる資産
やはりネームバリュー=信用ですわ
暗号資産の中ではビットコが1番信用できる資産
99承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:05:59.88ID:qzIvEqol >>97
それより板取引はよしろや
それより板取引はよしろや
101承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:34:34.31ID:mGIDPU16 リップルというよりアルト全部死んでないか?
103承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:45:51.65ID:VcWesYMl 3000satくらいでちょいMOON来るかもな
5000satまで位の
その後2000satコース
スーパーMOONはそこから
と考えるのが普通
5000satまで位の
その後2000satコース
スーパーMOONはそこから
と考えるのが普通
104承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:50:01.18ID:dbBVlzcU MOONを考えるって夢があるなぁ(^o^)
105承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 11:57:16.75ID:AMGpdWeo 今の状態でXRPが値段を上げても一般のニュースには取り上げられない。
一般層からのお金を巻き込むためには、一度ビットコインが暴騰して大きくニュースで取り上げられ、仮想通貨市場に一般層からお金を入れてもらう必要がある。いわゆる前回の出川組。
2017年12月と同じ事が繰り返されようとしている。
一般層からのお金を巻き込むためには、一度ビットコインが暴騰して大きくニュースで取り上げられ、仮想通貨市場に一般層からお金を入れてもらう必要がある。いわゆる前回の出川組。
2017年12月と同じ事が繰り返されようとしている。
106承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:00:17.40ID:cHCQRi9l 一枚100万はほへー、すごいって思うけど
一枚1000円って言われても、お、おう…?ってなるだけだからな
一枚1000円って言われても、お、おう…?ってなるだけだからな
107承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:04:17.07ID:rTa71yw0 40円代は滞空時間が短いとか誰か言ってなかったか?このままだと年内ずっと40円代だぜ?
108承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:05:49.89ID:pcqOcna+ 40円を維持できるわけない
俺の予想では16円まで下がってようやく反発かなあ
それも僅かな反発な
俺の予想では16円まで下がってようやく反発かなあ
それも僅かな反発な
111承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:10:48.36ID:dbBVlzcU キープできるかどうかは、リップル社次第。
ロックアップ口座からの開放がゼロなら今の買い圧でも十分上がる。
ロックアップ口座からの開放がゼロなら今の買い圧でも十分上がる。
112承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:15:15.77ID:Gy3WKMV3 ビットコインに資産を逃すって理屈で実需が出てきてるのは笑うしかねえ。
113承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:17:27.70ID:dbBVlzcU ビットコインは法定通貨とのペアが一番多い。
それが評価されてるんだろう。
それが評価されてるんだろう。
114承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:26:07.67ID:pcqOcna+ ここまで一強が進んだものをひっくり返すことは元々不可能
116承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:34:59.72ID:Gy3WKMV3 いくらなんでもここらで反転して数少ないショートが利確したりして
上がるはずなんだけど手を出す気にはならないな。
上がるはずなんだけど手を出す気にはならないな。
117承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:38:53.44ID:pcqOcna+ いくら何でもこんな高値圏から上がるわけないだろ
118承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:49:35.59ID:hKd5kcwV ずっと週足雲下端に沿ってウロウロウロウロクソウケるお笑いコインナンバーワン
119承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:55:51.19ID:ShW8uQie 人生最大の汚点は
去年wビットコじゃなくてリップルを買ってしまったこと
去年wビットコじゃなくてリップルを買ってしまったこと
121承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:01:20.00ID:aONhQzpI 朝の上げ分はほぼゼンモか
122承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 13:13:25.17ID:wJfTwjiq ガチホなんて、リップル社も望んでないぞお前ら
指値で頻繁に売買する人間の方が歓迎される
xRapidで送金できるからな
指値で頻繁に売買する人間の方が歓迎される
xRapidで送金できるからな
123承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:41:02.36ID:KPrx9Y4S XRPの売却以外で利益をあげる構造になってないからリップル社はいずれ破綻するだろうな
124承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:43:40.67ID:wsSeT6ia ほんとゴミコイン
125承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:51:44.87ID:FySQn9mp もうリブラは駄目だね
米下院金融委員会、フェイスブックの仮想通貨「リブラ」の開発中断を要請 | ザッカーバーグCEOらに書簡
https://jp.cointelegraph.com/news/us-congress-requests-moratorium-on-facebooks-libra-stablecoin
米下院金融委員会は、フェイスブックとそのパートナーらに対し、仮想通貨「リブラ」の開発中断するよう求めた。7月2日に同社CEO宛に書簡で伝えた。
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEO(最高経営責任者)、FB子会社カリブラのデービット・マーカスCEO、シェリル・サンドバーグCOO(最高執行責任者)
に宛てた書簡で、同社とそのパートナーらは、リブラとその専用ウォレット「カリブラ」の開発を一時中断することに直ちに同意することを求めた。
昨日時点で、米国の30以上の圧力団体が米議会に対して、リブラの開発中断を正式に求めていることが明らかになっていた。
米下院金融委員会、フェイスブックの仮想通貨「リブラ」の開発中断を要請 | ザッカーバーグCEOらに書簡
https://jp.cointelegraph.com/news/us-congress-requests-moratorium-on-facebooks-libra-stablecoin
米下院金融委員会は、フェイスブックとそのパートナーらに対し、仮想通貨「リブラ」の開発中断するよう求めた。7月2日に同社CEO宛に書簡で伝えた。
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEO(最高経営責任者)、FB子会社カリブラのデービット・マーカスCEO、シェリル・サンドバーグCOO(最高執行責任者)
に宛てた書簡で、同社とそのパートナーらは、リブラとその専用ウォレット「カリブラ」の開発を一時中断することに直ちに同意することを求めた。
昨日時点で、米国の30以上の圧力団体が米議会に対して、リブラの開発中断を正式に求めていることが明らかになっていた。
126承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:03:41.20ID:wadnGBU6127承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:05:33.17ID:nu2BhGbl いやあれ勝手にユーロ作るべレベルの話だから抗議当たり前だし現行通貨に厳しいぞ
128承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:07:08.55ID:hKd5kcwV ゴミが他通貨様ディスってんじゃねーよ
129承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:07:39.57ID:9uLyrjjC 法定通貨ペッグのリブラより国際送金目指すリップルや決済通貨を目指してるビッチの方が遥かに国にとって危険なのに、なんでそんなにリブラ警戒してんのかねー
やはり知名度か?
やはり知名度か?
130承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:10:33.76ID:Y/tryL4q ゴミの中のゴミ キングオブゴミ
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫(ゴキブリ以下)
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リスカ中毒
僻みぐせ
一重
つり目
顔面センター
斜視
しゃくれ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫(ゴキブリ以下)
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リスカ中毒
僻みぐせ
一重
つり目
顔面センター
斜視
しゃくれ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
131承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:14:12.12ID:+onZo7Br ごみホルダーども元気してる?
💩なコインだけど大事に持っとくんだぞ
無価値になるけどこんなコイン購入をしてしまった己ノ無力サヲノロエ😈
💩なコインだけど大事に持っとくんだぞ
無価値になるけどこんなコイン購入をしてしまった己ノ無力サヲノロエ😈
132承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:14:35.70ID:+onZo7Br ノロエノロエ😈
133承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:19:31.03ID:pLsHqN8v 次のBTCの暴落で死にそうね
135承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:25:06.53ID:tiRXUTew136承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:27:47.92ID:9uLyrjjC 円建てはビットコ次第だから予想難しいね
まぁ上行ってもジワ上げ、ビットコが下降トレンド入りなら奈落かなぁ
まぁ上行ってもジワ上げ、ビットコが下降トレンド入りなら奈落かなぁ
137承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:33:09.34ID:9uLyrjjC りっぷりゃーはビットコが伸び代ないと思ってるみたいだけど、リップルがここから400円に爆上げする可能性よりビットコが1000万行く可能性の方が高いと思うよ
138承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:38:38.25ID:PGWy+scl みんな親切心で色々教えてくれるいいスレですね
139承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:47:30.82ID:l7krDTNi やっぱりさぁ xrpが1枚7万円いくのは無理なんじゃないのかな?
1枚7万どころか1枚5万円程度で終わってしまう可能性のほうが
現状高いよ・・・
1枚7万どころか1枚5万円程度で終わってしまう可能性のほうが
現状高いよ・・・
140承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:49:32.09ID:0eqyLTyp どんな円安だよ
日本崩壊してるじゃん
日本崩壊してるじゃん
141承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:52:12.91ID:1fMET6LD いや俺達の予想より延びなくて10000も行かないかもしれない
せいぜい6500ってとこか
せいぜい6500ってとこか
142承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:53:37.41ID:l7krDTNi 一応AMAZONパイセンもいずれ時下総額200兆いくっていわれてるし
xrpがamazonと同等の資産価値になれば
こっから100倍はありえる
xrpがamazonと同等の資産価値になれば
こっから100倍はありえる
144承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:06:53.98ID:iKttiGGZ ボーナス砲するなら今
145承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:07:00.12ID:9uLyrjjC リップルが100倍になるような自体になる前に世界中で規制されるでしょw
リップル社に自国経済を掌握されて何もしない無能国家なんて考えられない...
リップル社に自国経済を掌握されて何もしない無能国家なんて考えられない...
146承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:11:53.44ID:Lr0MSjPp147承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:13:28.06ID:l7krDTNi amazonは時価総額100兆こえてるけど、何か規制されてるの?
金は時価総額700兆こえてるけおd、何か規制されてるの?
そもそもxrpはほかの仮想通貨と違って
国とライバル関係になってなくね?
xrpを使えば、国際送金を安く・早くできるよ
みんなもとくするからxrpを使っていこうよ
っていう話じゃなかった?
時価総額が大きくなれば大きくなるほど変動が小さくなるから
より便利に送金できるっていう話はどこいったの?
金は時価総額700兆こえてるけおd、何か規制されてるの?
そもそもxrpはほかの仮想通貨と違って
国とライバル関係になってなくね?
xrpを使えば、国際送金を安く・早くできるよ
みんなもとくするからxrpを使っていこうよ
っていう話じゃなかった?
時価総額が大きくなれば大きくなるほど変動が小さくなるから
より便利に送金できるっていう話はどこいったの?
148承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:15:46.20ID:dbBVlzcU 誰にそんな事言われたの?
149承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:21:35.11ID:lDW8w4nW たぶんXRPは送金の主流にならない
価格も上がらない
上がるのはBTCだけ
価格も上がらない
上がるのはBTCだけ
150承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:25:47.62ID:x3KUJTsV 全部で1000億XRPがあって、そのうち600億XRPほどリップル社とリップル社関係者が握ってる
従業員数200名程度の中小ベンチャー企業が2.4兆円もの時価総額を抱えてるのはおかしくない?
仮に400円なら24兆円となりトヨタの時価総額を超えちゃう
それは誰が見ても歪だしバブルと捉えるよね
またその600億XRPがハッキングされて流出しない保証もない
そう考えるとこれ以上価格が上がるのは難しいと思う
まともな投資家なら様々なリスクを心配し、投資しないだろうからね
従業員数200名程度の中小ベンチャー企業が2.4兆円もの時価総額を抱えてるのはおかしくない?
仮に400円なら24兆円となりトヨタの時価総額を超えちゃう
それは誰が見ても歪だしバブルと捉えるよね
またその600億XRPがハッキングされて流出しない保証もない
そう考えるとこれ以上価格が上がるのは難しいと思う
まともな投資家なら様々なリスクを心配し、投資しないだろうからね
151承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:55:10.95ID:TEDywj1u >>139
5万w
5万w
152承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:58:50.61ID:l7krDTNi わたしだけかね?まだ1xrp5万円いくと思っておるのは
153承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:59:46.17ID:dWnLtBNr ガンガンズンズングイグイ下降
154承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:00:45.63ID:l7krDTNi155承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:04:19.62ID:x3KUJTsV156承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:05:02.43ID:l7krDTNi >>150
でもさビットコインって何人で開発してるの?
xrpより組織的に作ってるといえるの?
そんなマーボーやろうがすでに
トヨタの時価総額こえたことあるんですけど
むしろbtcですら金を超えるなら
xrpが金を超えない理由がなくね?
でもさビットコインって何人で開発してるの?
xrpより組織的に作ってるといえるの?
そんなマーボーやろうがすでに
トヨタの時価総額こえたことあるんですけど
むしろbtcですら金を超えるなら
xrpが金を超えない理由がなくね?
158承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:13:50.31ID:iKttiGGZ 今のうちに買い占めておけよ
159承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:17:50.14ID:hKd5kcwV 5万はいいから50円台定着してくんね
160承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:19:05.14ID:l7krDTNi >>157
オープンソースってあれだろ?ソースコード公開してるから
みんなで改良していいよ みたいな奴だろ?
そんなの組織的とはいえないじゃん
烏合の衆が何百万人いたところで1人の天才にはかてないだろ?
俺理論ではわけわからねぇ、大勢の人間がいたって
しゃあないと思ってる
そういう意味ではxrpほど統率がとれた組織(りっぷる社)
で開発して営業をかけている仮想通貨がほかにあるの?
この時点で、どう考えてもBTCよりのびしろがあるとしか思えない
数十年にわたる戦いで、現在半年間負けただけじゃん
2年後、3年後、btcの時価総額こえることだってありえる話じゃん
オープンソースってあれだろ?ソースコード公開してるから
みんなで改良していいよ みたいな奴だろ?
そんなの組織的とはいえないじゃん
烏合の衆が何百万人いたところで1人の天才にはかてないだろ?
俺理論ではわけわからねぇ、大勢の人間がいたって
しゃあないと思ってる
そういう意味ではxrpほど統率がとれた組織(りっぷる社)
で開発して営業をかけている仮想通貨がほかにあるの?
この時点で、どう考えてもBTCよりのびしろがあるとしか思えない
数十年にわたる戦いで、現在半年間負けただけじゃん
2年後、3年後、btcの時価総額こえることだってありえる話じゃん
161承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:24:48.05ID:1J3SBVnN162承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:26:54.95ID:lDW8w4nW 結局資本力のあるところは、送金にXRP使わないよな
自社のブロックチェーン開発するだろ
XRPもっててもしょうがないだろ
一度XRP売ってノーポジにしてみろよ
考え方変わる、ビットコの方が有能
自社のブロックチェーン開発するだろ
XRPもっててもしょうがないだろ
一度XRP売ってノーポジにしてみろよ
考え方変わる、ビットコの方が有能
163承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:34:17.75ID:l7krDTNi でもさ、xrpがもうすでにあるのに
自社のブロックチェーン仮想通貨
こっから作るのおそくね?
りっぷる社だってもう10数年以上開発して営業してるだろ?
いくら、自分で作ったほうが得するとはいえ限度があるんじゃない?
例えば、日本中にあるネット回線だってNTTの独壇場やろ?
新しく電気通信事業作って、自分の会社で回線ひいたほうが
安上がりにはなるのかもしれないけど
その労力が大変なわけじゃん
自分で作るより、xrp使おうって流れになるんじゃない?
資本力があるところほど、自分でやろうとはしないんじゃない?
労力とコストを考えると
すでに広まった物を変えるのってむずかしいと思うんだよな
もちろん、xrpが広まりきる前に、参入されたら
すげぇやっかいなことになるとは思うけど
自社のブロックチェーン仮想通貨
こっから作るのおそくね?
りっぷる社だってもう10数年以上開発して営業してるだろ?
いくら、自分で作ったほうが得するとはいえ限度があるんじゃない?
例えば、日本中にあるネット回線だってNTTの独壇場やろ?
新しく電気通信事業作って、自分の会社で回線ひいたほうが
安上がりにはなるのかもしれないけど
その労力が大変なわけじゃん
自分で作るより、xrp使おうって流れになるんじゃない?
資本力があるところほど、自分でやろうとはしないんじゃない?
労力とコストを考えると
すでに広まった物を変えるのってむずかしいと思うんだよな
もちろん、xrpが広まりきる前に、参入されたら
すげぇやっかいなことになるとは思うけど
164承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:35:55.79ID:EoaW8xKn >>129
GAFAが国際的に税金逃れしてるのにGAFAがコイン作っても事態をややこしくするだけだから
GAFAが国際的に税金逃れしてるのにGAFAがコイン作っても事態をややこしくするだけだから
165承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:36:37.81ID:TBgfkSsG >>160
洋ゲーで例えると
糞みたいな内容やuiでも、オープンソースだから優秀なMODがたくさん作られて、何年も遊び尽くせる神ゲーになるってパターンは結構あるんだけど
この場合無能な開発元が大金注いで何十人、何百人で開発続行するより、天才個人の成果の方がはるかに上ってことになるから、その理論はおかしい
オープンソースだからこそ天才の出現率に制限がないわけで。逆に言えばりっぷる社に天才がいても企業の枠内のことしかできないってことになるぞ
洋ゲーで例えると
糞みたいな内容やuiでも、オープンソースだから優秀なMODがたくさん作られて、何年も遊び尽くせる神ゲーになるってパターンは結構あるんだけど
この場合無能な開発元が大金注いで何十人、何百人で開発続行するより、天才個人の成果の方がはるかに上ってことになるから、その理論はおかしい
オープンソースだからこそ天才の出現率に制限がないわけで。逆に言えばりっぷる社に天才がいても企業の枠内のことしかできないってことになるぞ
166承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:39:45.57ID:We6pT3oW167承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:41:00.45ID:l7krDTNi >>165
そういう考えもあるな
だが、営業をかけるという意味では組織のほうが圧倒的に有利
これは間違いないところだろ?
xrpの時価総額の上昇は性能より、組織がいろいろな所で
営業をかけ、xrpを使ってもらえるように頑張ってるところに
あるとおもうんだ
これは組織じゃなければできないことやろ
有象無象の個人じゃ営業しても信用されないし
どんなにいいものでもじゃあ使おうとなるのはならんよな
どっちにアドバンテージがあるのかは現状わからんけどね
そういう考えもあるな
だが、営業をかけるという意味では組織のほうが圧倒的に有利
これは間違いないところだろ?
xrpの時価総額の上昇は性能より、組織がいろいろな所で
営業をかけ、xrpを使ってもらえるように頑張ってるところに
あるとおもうんだ
これは組織じゃなければできないことやろ
有象無象の個人じゃ営業しても信用されないし
どんなにいいものでもじゃあ使おうとなるのはならんよな
どっちにアドバンテージがあるのかは現状わからんけどね
168承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:44:41.13ID:lDW8w4nW もう性能で評価されるんじゃないだろ
XRPがいくら速いっていっても、送金を他社のコインでやってく大手金融機関ないだろ
自分とこで開発して安心して送金するだろ
XRPがいくら速いっていっても、送金を他社のコインでやってく大手金融機関ないだろ
自分とこで開発して安心して送金するだろ
169承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:46:07.42ID:NDwFmhol170承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:47:28.08ID:yPrPLlzl ていうかアルトに金集まらんとビットコインの上げも限定的なのは明白なんだけどね
アルトに金は入らないと市場全体の時価総額は大して上がらないんだよ
現に最近はビットコインだけしか上がってないから仮想通貨全体の時価総額はたいして上がってないだろ
つまりもう頭打ちってことだ、このままビットコインだけが上がり続けるとかありえない
昔からのビットコイナーはみんなわかってるはずなんだが最近やけに買い煽ってるねw
アルトに金は入らないと市場全体の時価総額は大して上がらないんだよ
現に最近はビットコインだけしか上がってないから仮想通貨全体の時価総額はたいして上がってないだろ
つまりもう頭打ちってことだ、このままビットコインだけが上がり続けるとかありえない
昔からのビットコイナーはみんなわかってるはずなんだが最近やけに買い煽ってるねw
171承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:47:35.83ID:EOOMKsRq システム先んじた事が評価されたけど競合された時点で確変は終了した
173承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:51:40.32ID:l7krDTNi じぶんのところで作るのが安心ってのはなんで?
例えば電気に関し、大手電気会社、例えば九州電力とかから
電気売ってもらうのと
自分の所で発電して電気使うのも
同じ電気には違いないよね?
安心感っていう意味では自前の施設のほうがいいかもしれんけど
世の中他社が作ったものを利用するなんて普通の事じゃん
なんでそんなにxrpを使う事を拒否して
自前の仮想通貨使う事にこだわるの?それがわからん
みんなだって自分で作ったほうが安心だし、みたいな事でも
他人の力を使うじゃん
料理なんかは個人レベルだけど、自分で作ったほうが安いし
たくさんの量作れるけど、定食屋いってトンカツ定食頼むことあるじゃん
基本、人間はすでにあるものは他人が作ったものを使う
そういう生き物であるという意識も大切じゃね?
例えば電気に関し、大手電気会社、例えば九州電力とかから
電気売ってもらうのと
自分の所で発電して電気使うのも
同じ電気には違いないよね?
安心感っていう意味では自前の施設のほうがいいかもしれんけど
世の中他社が作ったものを利用するなんて普通の事じゃん
なんでそんなにxrpを使う事を拒否して
自前の仮想通貨使う事にこだわるの?それがわからん
みんなだって自分で作ったほうが安心だし、みたいな事でも
他人の力を使うじゃん
料理なんかは個人レベルだけど、自分で作ったほうが安いし
たくさんの量作れるけど、定食屋いってトンカツ定食頼むことあるじゃん
基本、人間はすでにあるものは他人が作ったものを使う
そういう生き物であるという意識も大切じゃね?
174承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:52:47.79ID:wJfTwjiq 本日のBItsoのXRP/メキシコペソの24時間出来高
2275万ドル
このうちxRapidの送金による売買の割合がどの程度かは分からんが、
つまりは、その程度のものってこと
2275万ドル
このうちxRapidの送金による売買の割合がどの程度かは分からんが、
つまりは、その程度のものってこと
175承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:53:29.27ID:wJfTwjiq あ、間違えたw
22万7500ドルだったw
22万7500ドルだったw
176承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:53:53.14ID:9uLyrjjC177承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:54:12.30ID:TBgfkSsG >>163
これに関しての俺の見解だけど
りっぷる社はこの分野に敵はいないから、とりあえずゆっくり地道に端から固めて磐石にしようってことで余りにも時間をかけすぎたんだと思うよ
そんで気がついたら各国銀行や企業が「りっぷる社が支配するより小さい規模でも今から囲いこんじゃえば小さい利権は間に合うんじゃね?あいつらのんびりやっとるしw」ってことで一斉に開発進めたんじゃないかな
そんで規制やら利権やらの問題をのらりくらりやってるうちにFacebookがリブラで全部をぶち抜こうとしている
だから世界中でびっくりしてちょっと待てやってなったんだと思う
りっぷる社がリップラーから資金を吸い上げる事にかまけてのんびりやってるのが敗因で、一気に勝負つけてたら今頃BTCとXRPの2強になってた可能性はあったとおもう
これに関しての俺の見解だけど
りっぷる社はこの分野に敵はいないから、とりあえずゆっくり地道に端から固めて磐石にしようってことで余りにも時間をかけすぎたんだと思うよ
そんで気がついたら各国銀行や企業が「りっぷる社が支配するより小さい規模でも今から囲いこんじゃえば小さい利権は間に合うんじゃね?あいつらのんびりやっとるしw」ってことで一斉に開発進めたんじゃないかな
そんで規制やら利権やらの問題をのらりくらりやってるうちにFacebookがリブラで全部をぶち抜こうとしている
だから世界中でびっくりしてちょっと待てやってなったんだと思う
りっぷる社がリップラーから資金を吸い上げる事にかまけてのんびりやってるのが敗因で、一気に勝負つけてたら今頃BTCとXRPの2強になってた可能性はあったとおもう
178承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:56:16.53ID:x3KUJTsV179承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:58:48.89ID:9uLyrjjC ひようていげん‐さんぎょう〔‐サンゲフ〕【費用逓減産業】 総費用に占める固定費の割合が非常に大きく、生産量が増加するほど平均費用が減少するという特性を持つ産業。 [補説]大規模な設備投資や研究開発が必要となるため新規参入が困難で、自然独占が生じやすい。
これが通信業な
仮想通貨はその辺の中学生でも簡単に発行できる
巨額の費用なんか要らん要らん
これが通信業な
仮想通貨はその辺の中学生でも簡単に発行できる
巨額の費用なんか要らん要らん
180承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:00:22.91ID:0DbdY4zM BTCの独壇場より
アルトも上がった方が盛り上がるし楽しいんだが
とにかく王者に偏る現状がなぁ
アルトも上がった方が盛り上がるし楽しいんだが
とにかく王者に偏る現状がなぁ
181承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:04:15.34ID:9uLyrjjC 養分ジャップがアルトがっつり持ってるから上がらんよ
ビットコ爆上げしても全然盛り上がらないところを見るとジャップはビットコほとんど持ってないねw
だからまだまだ上がる
ビットコ爆上げしても全然盛り上がらないところを見るとジャップはビットコほとんど持ってないねw
だからまだまだ上がる
182承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:04:27.29ID:yPrPLlzl >>180
盛り上がるというかアルトから吸い上げないとBTCはたいして上がらんよ
こんな分けのわからんもん高値ではあほしか買わないからw
2017は金融リテラシーがない日本人が買ってくれたからあそこまで上がったけど
アメリカ、中国もそんなバカではない
まあ見てなさい、今月か来月面白いもんがみれるよw
盛り上がるというかアルトから吸い上げないとBTCはたいして上がらんよ
こんな分けのわからんもん高値ではあほしか買わないからw
2017は金融リテラシーがない日本人が買ってくれたからあそこまで上がったけど
アメリカ、中国もそんなバカではない
まあ見てなさい、今月か来月面白いもんがみれるよw
183承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:06:47.30ID:qFB2Hkfe >>173
ホルダーだとこうやって屁理屈言って
ガチホしようと自分に言い聞かせるんだ罠
現実はxrpの価格0.4ドルだぞ
これが現実なんだよ、ビットコが数万ドル行ってもxrpは0.4ドル付近なんだよ、いや、リップル社の売り浴びせがあるからそれ以下か
自分に言い聞かせてガチホするのはやめろ、新興宗教に騙されてるお爺ちゃん、お婆ちゃんと一緒だぞ
ホルダーだとこうやって屁理屈言って
ガチホしようと自分に言い聞かせるんだ罠
現実はxrpの価格0.4ドルだぞ
これが現実なんだよ、ビットコが数万ドル行ってもxrpは0.4ドル付近なんだよ、いや、リップル社の売り浴びせがあるからそれ以下か
自分に言い聞かせてガチホするのはやめろ、新興宗教に騙されてるお爺ちゃん、お婆ちゃんと一緒だぞ
184承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:08:21.14ID:EOOMKsRq リップル以外はこの半年でしっかり上がっとる
185承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:08:49.28ID:l7krDTNi >>179
確かにそうやわな、俺も通信は新規が入りにくいってことや
他人が作ったものを使ったほうが効率がいいってことはわかってた
それと仮想通貨を比較したのだから、その点はフェアじゃなかった
でもさ、確かに発行は誰でもできるけど、いい物を作るのは容易じゃないだろ?
リップル社だって10数年も開発続けてて、まだまだ
アップデートしていくっていう段階じゃん
簡単なプログラムならそりゃあ中学生でもできるけど
世界クラスで実用される、しかも送金分野ってなったら
その辺の中学生単体ではできないことも間違いないだろ?
確かにそうやわな、俺も通信は新規が入りにくいってことや
他人が作ったものを使ったほうが効率がいいってことはわかってた
それと仮想通貨を比較したのだから、その点はフェアじゃなかった
でもさ、確かに発行は誰でもできるけど、いい物を作るのは容易じゃないだろ?
リップル社だって10数年も開発続けてて、まだまだ
アップデートしていくっていう段階じゃん
簡単なプログラムならそりゃあ中学生でもできるけど
世界クラスで実用される、しかも送金分野ってなったら
その辺の中学生単体ではできないことも間違いないだろ?
186承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:09:47.58ID:9uLyrjjC アルトは養分が相当集まらないと上がらんと思うよ
2017年並みに養分を集めるにはビットコが1000万行くしかない
イーサはワンチャン、ある程度ビットコについていけるかも知れない
2017年並みに養分を集めるにはビットコが1000万行くしかない
イーサはワンチャン、ある程度ビットコについていけるかも知れない
187承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:10:15.31ID:dbBVlzcU 無理だろう。
アルトで価値のついてるのは、ビットコインに無い機能を持ってるものしか残ってない。
・マイクロペイメント
・匿名送信
・法定通貨ペッグ
ビットコインのお溢れをアルト全種で奪い合い状態。
まぁ、ザープはあるとの中だと健闘してる。
アルトで価値のついてるのは、ビットコインに無い機能を持ってるものしか残ってない。
・マイクロペイメント
・匿名送信
・法定通貨ペッグ
ビットコインのお溢れをアルト全種で奪い合い状態。
まぁ、ザープはあるとの中だと健闘してる。
188承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:10:25.76ID:CVBxrXHl 日本人はほんとアルトコイン好きだよなあwド素人の癖になぜか逆張りしたがり負け続ける
ま、これは株とかでも負け組個人は優良大型株には目も向けずゴミ株低位株新興株ばっかり取引したがるから
ジャップの特性なんだろうけど
ま、これは株とかでも負け組個人は優良大型株には目も向けずゴミ株低位株新興株ばっかり取引したがるから
ジャップの特性なんだろうけど
189承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:12:31.75ID:uCD71tmC ビットコインにはもう乗り遅れた感があるんだろうね
だからと言って代わりに選ぶのがリップルwとかリスクwとかネムwって時点でもうだめぽ
だからと言って代わりに選ぶのがリップルwとかリスクwとかネムwって時点でもうだめぽ
191承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:15:17.07ID:l7krDTNi >>183
そのとおり、この半年はたしかに敗北しているのは事実
それはみとめざるをえないわな
でも仮想通貨の勝負は10、20年とこっから繰り広げられていくから
xrpが一気に逆転してbtc上回る可能性だってある
そりゃあこの半年の結果だけをみたら、持ってるxrpは全部btcにかえといたほうが
よかったよ、半年間機会損失したのは事実
それは真摯に受け止めているし、仕方ないと思っている
ただ、屁理屈でもなんでもなく、自前の開発より
今すでにあるものを使うってことは十分ありえると思う
そのとおり、この半年はたしかに敗北しているのは事実
それはみとめざるをえないわな
でも仮想通貨の勝負は10、20年とこっから繰り広げられていくから
xrpが一気に逆転してbtc上回る可能性だってある
そりゃあこの半年の結果だけをみたら、持ってるxrpは全部btcにかえといたほうが
よかったよ、半年間機会損失したのは事実
それは真摯に受け止めているし、仕方ないと思っている
ただ、屁理屈でもなんでもなく、自前の開発より
今すでにあるものを使うってことは十分ありえると思う
192承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:16:26.37ID:L1ntPWsn お前ら、リップル社の養分だって気づけよ、この情弱が。
193承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:16:29.86ID:lDW8w4nW ビットコ0.01枚が一万円強
これって100万satが一万円強っておもったらいいよ
10年後からしたら、激安価格だから
これって100万satが一万円強っておもったらいいよ
10年後からしたら、激安価格だから
194承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:23:37.32ID:l7krDTNi >>188
いやいやxrpは時価総額2位とか3位やぞ?
そりゃあ、わけわからん時価総額300位とか500位の草コイン買うのは
逆ばりといってしまっていいが
業界TOP3の時点で低位株扱いは納得できねぇわ
amazon、マイクロソフト、アップルみたいなものじゃん
btc、イーサ、xrpってそういう立ち居地だろ
なんでxrpが低位になるねん
プロだって時価総額が大きいものから買うんだから
xrp買ったのは失敗とはいえないじゃん
何度もいうようにこの半年間では確かに負けたけど
逆張りはあまりにもいいすぎじゃね?
いやいやxrpは時価総額2位とか3位やぞ?
そりゃあ、わけわからん時価総額300位とか500位の草コイン買うのは
逆ばりといってしまっていいが
業界TOP3の時点で低位株扱いは納得できねぇわ
amazon、マイクロソフト、アップルみたいなものじゃん
btc、イーサ、xrpってそういう立ち居地だろ
なんでxrpが低位になるねん
プロだって時価総額が大きいものから買うんだから
xrp買ったのは失敗とはいえないじゃん
何度もいうようにこの半年間では確かに負けたけど
逆張りはあまりにもいいすぎじゃね?
195承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:28:58.38ID:dbBVlzcU まぁ、ザープにはリップル社の売り圧に耐えてる実績はあるがな。
マーケティングなのか市場投入AIか判らんがこの実績は凄いことだと思う。
もしも、エクスロー口座全部吐き出すまで維持したら、必ずMOONが起こるよ。
マーケティングなのか市場投入AIか判らんがこの実績は凄いことだと思う。
もしも、エクスロー口座全部吐き出すまで維持したら、必ずMOONが起こるよ。
196承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:32:37.67ID:wJfTwjiq デジタルゴールドの王様ビットコインと、
ビットコインの価格上昇に伴って上がる、手数料割引のある取引所トークン
あとは、これからSTOによる実態価値のあるデジタルトークンが出てくるから、それくらいかな
これ以外は、なんとなく買われてるだけで実は無価値だと明らかになる日は近い
リップル買っても、ロックアップ分がたくさん残ってる間は、リップル社の養分になるだけ
そもそも出資してるみたいなもんなのに、配当を配る気は全くない
それどころが、買ってくれてる人達に向かって、投機の対象にしないで下さいとか言い放ってくる
xRapidは頻繁に売買されなければ、送金と換金が成り立たないシステムなのにだ
養分に買わせて、それをエコシステムの拡大の名のもとにばらまいて、
自分達の事業拡大に使ってるだけ
本来、そういうのはxCurrent等、自社のソフトウェアを売った金でやるべきものだ
ビットコインの価格上昇に伴って上がる、手数料割引のある取引所トークン
あとは、これからSTOによる実態価値のあるデジタルトークンが出てくるから、それくらいかな
これ以外は、なんとなく買われてるだけで実は無価値だと明らかになる日は近い
リップル買っても、ロックアップ分がたくさん残ってる間は、リップル社の養分になるだけ
そもそも出資してるみたいなもんなのに、配当を配る気は全くない
それどころが、買ってくれてる人達に向かって、投機の対象にしないで下さいとか言い放ってくる
xRapidは頻繁に売買されなければ、送金と換金が成り立たないシステムなのにだ
養分に買わせて、それをエコシステムの拡大の名のもとにばらまいて、
自分達の事業拡大に使ってるだけ
本来、そういうのはxCurrent等、自社のソフトウェアを売った金でやるべきものだ
198承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:37:08.56ID:EOOMKsRq この半年の失敗で学ばなければ何の意味もないわ
199承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:42:48.82ID:dWnLtBNr 過去数年の状況見てもプロジェクトに大した進捗無いよね
200承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:45:51.36ID:wJfTwjiq202承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:48:28.01ID:EOOMKsRq やって当たり前の事で上がると思ってる方がおかしいわ
203承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:49:34.90ID:dbBVlzcU 銀行買収して、強制的にリップル送金実現させればいいのにね。。。
と考えてるから、マネーグラムには出資とか生ぬるいことしてないで、完全買収してほしい。
と考えてるから、マネーグラムには出資とか生ぬるいことしてないで、完全買収してほしい。
204承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:49:35.00ID:wJfTwjiq >>201
Bitsoとcoin.phの板が薄いからしょうがないね
メキシコ人とフィリピン人が自国の法定通貨建てでXRPを買うようにならないといけないわけだから
つまり、投資・投機の対象として魅力がないってことだ
まぁ、リップル社がそういう対象としてXRPを見ないで!!って言ってるから、しょうがないよねw
Bitsoとcoin.phの板が薄いからしょうがないね
メキシコ人とフィリピン人が自国の法定通貨建てでXRPを買うようにならないといけないわけだから
つまり、投資・投機の対象として魅力がないってことだ
まぁ、リップル社がそういう対象としてXRPを見ないで!!って言ってるから、しょうがないよねw
205承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:07:47.61ID:hPZIDte7 間違い→リップル社がxrp売り切ったら売り圧消える
せいかい→リップル社がxrp売り切ったら買い煽りもマーケティングもする動機がなくなる
せいかい→リップル社がxrp売り切ったら買い煽りもマーケティングもする動機がなくなる
206承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:12:36.01ID:l7krDTNi >>194
イーサ、xrp、btc、EOS、xml 5銘柄しか買えないよ
ほかは怖くて無理
xrpに一番期待してるから5割xrp
残り5割をイーサ、btc、EOS、xlmに割り当ててる
xrpに比重をおいているので、この半年は失敗 これは間違いない
全部btcにしていれば、もっとかってるわけだからね
そもそもxmlはxrpより負けてるわけだから 最悪といってもいい
投資判断はそれぞれのTOP1とTOP2のみ
仮想通貨TOP1 btc
送金TOP2 xrp、xml
プラットフォーム系TOP2 イーサ、EOS
結局全部btcが一番大勝利とか笑い話みたいな流れで
憤慨している
イーサ、xrp、btc、EOS、xml 5銘柄しか買えないよ
ほかは怖くて無理
xrpに一番期待してるから5割xrp
残り5割をイーサ、btc、EOS、xlmに割り当ててる
xrpに比重をおいているので、この半年は失敗 これは間違いない
全部btcにしていれば、もっとかってるわけだからね
そもそもxmlはxrpより負けてるわけだから 最悪といってもいい
投資判断はそれぞれのTOP1とTOP2のみ
仮想通貨TOP1 btc
送金TOP2 xrp、xml
プラットフォーム系TOP2 イーサ、EOS
結局全部btcが一番大勝利とか笑い話みたいな流れで
憤慨している
207承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:22:32.79ID:1J3SBVnN bbの出来高ヤバくね?
このままだと回転すら出来なくなってマジでゴミになるぞ
このままだと回転すら出来なくなってマジでゴミになるぞ
208承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:26:31.66ID:l7krDTNi まずいよなxrp、まじでまずいよな
ここまであがらないのは想定していなかった
btc130万なら
xrp90は最低限度達成してると思ってた
ここまであがらないのは想定していなかった
btc130万なら
xrp90は最低限度達成してると思ってた
209承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:27:32.99ID:ShW8uQie これはひどい
210承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:29:05.05ID:wYe/+qUO ごみだな泣けてきたわ
211承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:29:36.36ID:qKWP+luH ここで軽く買い
212承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:30:52.18ID:1J3SBVnN 下げはビットコに連動してるだけだからな
買うならビットコ買わないと
買うならビットコ買わないと
213承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:34:16.19ID:qKWP+luH 乖離してるから売りだな
てかリップル回転以外無いけどなんでガチホしてるん?
アホだろ
想像できるけど50付近て利確が早いと思ってんだろ
普通に今が高いことを理解しないとな
てかリップル回転以外無いけどなんでガチホしてるん?
アホだろ
想像できるけど50付近て利確が早いと思ってんだろ
普通に今が高いことを理解しないとな
214承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:34:21.64ID:AnzIvVht 信仰力が試されていますね
215承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:35:10.94ID:wJfTwjiq ビットコの下げには敏感すぎて草
216承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:36:44.43ID:dnzDSu7s っ 10億XRP
っ 10億XRP
っ 10億XRP
っ 10億XRP
っ 10億XRP
217承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:36:49.58ID:TYvP+xTs あちゃー ネムにも分散させたが 両方あかんわ
素直にビットコイン買った方がいいな
素直にビットコイン買った方がいいな
218承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:37:56.79ID:9uLyrjjC ほっといたら定位置の30円台に戻ってそうw
219承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:38:10.64ID:qKWP+luH ビットがまた100掘りにきたら確実40キルだろうな
40サポート切ったら支えないから本気で逃げた方がいい
40サポート切ったら支えないから本気で逃げた方がいい
220承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:41:07.57ID:Eh38Uevw ネムcoinexに上場決定
221承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:49:38.68ID:1z7EvrrW くそごみええ加減にせいよ?
舐めとんのか?あん?!
舐めとんのか?あん?!
222承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:50:25.89ID:EOOMKsRq 日足調整してただけだしそりゃ建は死に続けるよ
223承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:50:33.36ID:Uzvibl/H 価格操作してるだろ
調査して欲しいわ
調査して欲しいわ
225承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:02:33.34ID:1J3SBVnN 昨日も今日も44円近くまで上がってるんだから回転コインとしては優秀だと思うけどな
ガチホしてる奴はアホだが
ガチホしてる奴はアホだが
226承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:02:34.43ID:uHXd3NbC つーか堂々と価格操作宣言してるよね。需給のバランス取るために
今月は限度まで放出すると言ってたし。要するに価格抑え込むって事
今月は限度まで放出すると言ってたし。要するに価格抑え込むって事
227承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:04:29.95ID:AMGpdWeo 将来5000円以上に値上がりするのに、こんなに安く買えて幸せ過ぎる!
リップルには一生を捧げたいと思う。
今月の給料でたら、すぐに買い増ししなきゃ!!
リップルには一生を捧げたいと思う。
今月の給料でたら、すぐに買い増ししなきゃ!!
228承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:07:08.47ID:2w/1ZcI6 >>221
ダセェwww
ダセェwww
229承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:10:10.47ID:8yymFc5l230承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:11:58.02ID:EOOMKsRq 今既に頭ハッピーじゃん
231承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:14:27.08ID:iKttiGGZ 2018年中には1000円いくから安心して待っとれ
232承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:24:59.67ID:vy0gYLfl リップル社が流動性の為に撒いてる最中にジャンピングキャッチってある意味妨害だよね
233承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:25:02.57ID:u5LNYNcN ってか 戊辰戦争の時リップルいくらだったん?
234承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:27:15.76ID:SgbUw2Ns そら代表?社長?もリップルショートする言うよなw
担がれる心配ないんだから
担がれる心配ないんだから
236承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:28:28.04ID:H4px+pW8 回転するしにしたってもっとまともなヤツあるでしょ?15円になれー
237承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:28:31.78ID:oyPVz3jv XRPは最後に笑うコインなのさ
覚えときな
覚えときな
238承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:28:43.42ID:VcWesYMl >>160
xrpが将来性ないとは思わん
政治力や営業力はピカイチやと思ってる
もちろん開発力もあるだろう
でもな、このコインは性質上アルトバブルかリップルネットワーク完成間近まで上がらない設計なんや
何故かというとお前が信頼してるその営業力で提携を増やす為に大量のxrpを提携先に渡してるからや
よく考えろ、リップル社にとって大事なのはホルダーよりも提携先や
その提携先に高値掴みさせると思うか?
そして仮想通貨バブルを見計らってXRPの売り圧を絞る
買いは買いを呼びxrpはムーンする
提携先は貰ったXRPを売り払ってウハウハなわけや
ホルダーの金はそのまま政治力と営業力に変換されている
これは俺の推測だがリップルのネットワークが7割方完成するまで価格は上がらない
仮想通貨バブルが発生すれば一時的には高騰するけどな
xrpが将来性ないとは思わん
政治力や営業力はピカイチやと思ってる
もちろん開発力もあるだろう
でもな、このコインは性質上アルトバブルかリップルネットワーク完成間近まで上がらない設計なんや
何故かというとお前が信頼してるその営業力で提携を増やす為に大量のxrpを提携先に渡してるからや
よく考えろ、リップル社にとって大事なのはホルダーよりも提携先や
その提携先に高値掴みさせると思うか?
そして仮想通貨バブルを見計らってXRPの売り圧を絞る
買いは買いを呼びxrpはムーンする
提携先は貰ったXRPを売り払ってウハウハなわけや
ホルダーの金はそのまま政治力と営業力に変換されている
これは俺の推測だがリップルのネットワークが7割方完成するまで価格は上がらない
仮想通貨バブルが発生すれば一時的には高騰するけどな
240承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:30:01.47ID:V3tnzwKc 上がったら困るようなコイン上場させんなよ
せめてステーブルコインとかにすればええやん
なんで買わせるん?スキャムやん
せめてステーブルコインとかにすればええやん
なんで買わせるん?スキャムやん
241承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:30:12.08ID:1Bzw1f05 下剤のんでる疑惑すらあるなw
243承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:32:30.45ID:AGiuA0kh 最近毎日のように
午前中に44近くになって夜に42近くに落ちる
火曜日41.3で入れたし。昨日も42ちょうどで入れた。
ひよって43.5で売りに出してるがうまく成功してる。
今日は43.8でショート入れて42で指しててBTCの暴落待ち。
落ちなければ23時前にロングに変える。
XRPなんて暴騰するのは日米の朝がメインだし。
ちなみにXRPのチャートなど22時頃からしか見ない。BTC見て指値変えるだけ。
朝の暴騰で44超えれば少し危なかったがどうも今週は頭押さえつけられてる感じあるしな。
午前中に44近くになって夜に42近くに落ちる
火曜日41.3で入れたし。昨日も42ちょうどで入れた。
ひよって43.5で売りに出してるがうまく成功してる。
今日は43.8でショート入れて42で指しててBTCの暴落待ち。
落ちなければ23時前にロングに変える。
XRPなんて暴騰するのは日米の朝がメインだし。
ちなみにXRPのチャートなど22時頃からしか見ない。BTC見て指値変えるだけ。
朝の暴騰で44超えれば少し危なかったがどうも今週は頭押さえつけられてる感じあるしな。
244承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:34:09.66ID:VdtKFB6X 昨日の夜中の水準まで落ちやがった
クソすぎるだろマジで
クソすぎるだろマジで
245承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:35:07.77ID:vy0gYLfl マネーグラム 株価
で検索
で検索
246承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:35:14.81ID:Ixnv3+FL あのう、ビットコさん戻られましたけど・・・
247承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:38:15.54ID:qKWP+luH 下げのみ連動
他のアルトは連続
ドンマイ
他のアルトは連続
ドンマイ
248承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:38:20.87ID:Aw6QJLvE ついに戻らなくなって草
249承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:39:10.74ID:1lzh0Uhs 半分リップル社が持ってんだろ
じゃあ放出したらざっくり20円の価値しかないってことじゃん
ざっくりな
じゃあ放出したらざっくり20円の価値しかないってことじゃん
ざっくりな
250承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:41:14.32ID:W0FjDaUf とりあえずうんこ置いときますね ●
251承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:41:38.06ID:Ixnv3+FL >>250
それうんこやなくてリップルやで
それうんこやなくてリップルやで
252承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:42:40.15ID:qKWP+luH リップルは一回落ちきらんと100,200なんか確実に無理
アホな書き込みで耐えたとか言ってるけど、逆なんだよな
損切り利確組が大量にいて上がるわけない
一生レンジ止まり
アホな書き込みで耐えたとか言ってるけど、逆なんだよな
損切り利確組が大量にいて上がるわけない
一生レンジ止まり
254承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:52:46.66ID:l7krDTNi もうすでに高値から10分の1になってるんだけど
これ以上おちてどうするの?
落ちたら上がるっていうならLISKはもっと上がってなきゃいけないだろ
どういう理屈だよ
これ以上おちてどうするの?
落ちたら上がるっていうならLISKはもっと上がってなきゃいけないだろ
どういう理屈だよ
255承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:56:01.29ID:TEDywj1u リップル5万だとビットコインはいくらになるん
256承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:56:15.39ID:1lzh0Uhs 一旦ビットコにしろ
倍になったらXRP買えばいいだろww
お前らの好きなXRPが倍になるぞwww
倍になったらXRP買えばいいだろww
お前らの好きなXRPが倍になるぞwww
257承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:57:35.50ID:iKttiGGZ ビットコ10倍になったら・・・XRP10倍持てる!?
259承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:01:34.03ID:3582SX6H ビットコが持ち直してもアルトは下がったまま
260承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:01:43.76ID:TEDywj1u うーん
ビットコインでよくない?ってなるよね
ビットコインでよくない?ってなるよね
261承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:03:17.81ID:pcqOcna+ だから言っただろ
1000まで止まらんよこれ
1000まで止まらんよこれ
262承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:05:06.58ID:DtfV0ZGG XRPの大きな可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
263承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:07:19.71ID:iKttiGGZ あ、これは400円行った時のチャート・・・!今すぐ全力しないと!
264承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:09:14.93ID:AMGpdWeo お前ら2ヶ月前は32円だったんだぞ。
1ヶ月あたり5円上昇してるんだから十分だろw
1ヶ月あたり5円上昇してるんだから十分だろw
266承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:10:48.74ID:V3tnzwKc 5ねん後に1000円だろうが5000円だろうがどうでもいいんだよ。
いまある程度上がって欲しい。
そんな長期で持つぐらいだったら4年半後に買うから
いまある程度上がって欲しい。
そんな長期で持つぐらいだったら4年半後に買うから
268承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:14:05.65ID:DtfV0ZGG 現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク等の問題をほぼ解決して、普段使い可能な
実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
価格はあとからレバレッジが効いてくる
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
269承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:15:21.45ID:DtfV0ZGG XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
271承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:18:34.92ID:DtfV0ZGG 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
・BitFlyer2018年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
272承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:20:07.91ID:EOOMKsRq 建がまた底つけてんのに未だに現実逃避
273承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:26:58.63ID:sLh4kia4 過剰な将来性を煽って投資家を釣るような新興企業IT企業は殆どが詐欺だからな
マジでリップラーは真剣に考えないと財産全部無くなっちゃうよ
マジでリップラーは真剣に考えないと財産全部無くなっちゃうよ
274承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:27:28.18ID:F643FR+G BTC建てで3000余裕で割りますね
君らのXRP価値が減ってるんやで、確実に
BTCに替えるだけやで?何で動かんの?
君らのXRP価値が減ってるんやで、確実に
BTCに替えるだけやで?何で動かんの?
275承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:28:43.10ID:1Z96X4ox ビットコ建の次のサポートが1200くらいまで無いという絶望感
276承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:29:36.05ID:wfVSDmSj btcはリスク
xrpは可能性
買う理由はそれだけだ
急騰にファンダは関係ない
xrpは可能性
買う理由はそれだけだ
急騰にファンダは関係ない
278承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:34:00.19ID:iKttiGGZ 騙されたと思って買うと良い
279承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:35:30.79ID:DtfV0ZGG ドル→XRP→円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引
なので上がらないと言われてますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては使いやすさが
増してきます。
フィアットと直接結び付くし安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むだろう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
なので上がらないと言われてますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては使いやすさが
増してきます。
フィアットと直接結び付くし安定性もでてくるので当然、需要は増えてくるでしょう。
スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むだろう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。
280承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:35:52.34ID:5MGsOndm281承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:38:00.20ID:iKttiGGZ 北尾さんの悪口やめなよ
282承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:43:14.30ID:kgZXZHln 教えてあげるね。
「いつか上がる」って思ってる人多数だろうけど
上がりません。大きくも下げないけど。
ちなみに来年の今頃は41円です。
未来人より
「いつか上がる」って思ってる人多数だろうけど
上がりません。大きくも下げないけど。
ちなみに来年の今頃は41円です。
未来人より
283承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:46:16.05ID:MSOTj4h8 ビットコ建てリバってるぞ
284承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:47:06.88ID:f+d+G3lX 今日歩いてたらさー道端に甘くて美味しそうなリップルが落ちてたから腹も減ってたしなんだか食いたくなっちゃってさ、んで思わず拾っちゃったわけよ。
そしたらさーそれ口に運んだらうんこでやんのwww
自分が情けなくなっちゃったよwww
うんこの方が美味しいって感じちゃったことにw
そしたらさーそれ口に運んだらうんこでやんのwww
自分が情けなくなっちゃったよwww
うんこの方が美味しいって感じちゃったことにw
285承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:48:29.22ID:T0UrYktA 上がる通貨だったらビットコと共に上がると思うんだ
286承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:51:33.13ID:M+nMREUF 価値が無いわけじゃないけど持っている意味も無い
そんな通貨かな
そんな通貨かな
288承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:55:47.79ID:tVmnTX6O 今回はアルトコインバブルは来ない気がしてきた
289承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:56:09.11ID:iKttiGGZ BTCと比べるから悪い
日本円よりマシでしょ?
日本円よりマシでしょ?
290承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:58:29.01ID:qeAQ7Qc5 ジョージアってやたらリップル買い煽るけどBTC買ってないんだっけ?
3月ごろまでに買ってるなら今の高騰で爆益のはずだけど
3月ごろまでに買ってるなら今の高騰で爆益のはずだけど
291承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:02:36.33ID:V3tnzwKc もう売ろ。意味ないわこれ。
292承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:04:11.36ID:5MGsOndm BTC買ってるのに何故か
BTCスレでBTCの売り煽りして
今度はBTCの買い煽りして
またBTCの売り煽りしてる
キムチウンチの考える事は人間には分からん
BTCスレでBTCの売り煽りして
今度はBTCの買い煽りして
またBTCの売り煽りしてる
キムチウンチの考える事は人間には分からん
295承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:07:23.43ID:qeAQ7Qc5 ならそのBTC売ってリップル買えばいいじゃん。
ここまで建てが下がってるならたくさん買えるだろ。
ここまで建てが下がってるならたくさん買えるだろ。
296承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:08:39.91ID:We6pT3oW アルトシーズンが来るか分からないから
アルト仕込むなら上位の限られた通貨だけだな
他のアルトは消える
https://www.tradingview.com/x/FslukiAp/
ここらあたりまでドミナンス落ちないと アルトに金回らない
btcだけ上がり続けるかもしれん 果たして
アルト仕込むなら上位の限られた通貨だけだな
他のアルトは消える
https://www.tradingview.com/x/FslukiAp/
ここらあたりまでドミナンス落ちないと アルトに金回らない
btcだけ上がり続けるかもしれん 果たして
297承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:08:46.03ID:DtfV0ZGG はじめから分散は当たり前にしてるで
安く買ってるから少しぐらい荒れても平気
安く買ってるから少しぐらい荒れても平気
298承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:09:44.32ID:T0UrYktA ビットコでいいじゃん
299承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:10:33.42ID:qeAQ7Qc5 じゃあなんで自分は分散してるのに他人にはリップルを強硬に進めるの?
300承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:10:57.07ID:We6pT3oW xrpが上がるなら 相当なファンダメンタルが必要
301承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:11:27.45ID:EOOMKsRq303承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:12:56.32ID:DtfV0ZGG むしろ、アビトラは荒れた方がいい
304承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:13:55.52ID:wfVSDmSj btcの問題は多数決による分裂発行枚数は事実上無限
数学ができれば無限で割れば単位あたり0円であることは秒でわかる
xrpは決済手段となれば決済規模に応じた総量が必要になる
不足すれば借りることになる
だから資産性が保たれ、将来の総量を予測することで投資としてxrpが成立する
土地への投資と似ている
数学ができれば無限で割れば単位あたり0円であることは秒でわかる
xrpは決済手段となれば決済規模に応じた総量が必要になる
不足すれば借りることになる
だから資産性が保たれ、将来の総量を予測することで投資としてxrpが成立する
土地への投資と似ている
306承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:16:00.50ID:We6pT3oW btcとリップル 両方買っとけばいい
金あるなら
金あるなら
308承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:23:32.94ID:XLx3Wj2G 流石にここにいるゴミリップラーもリップルがゴミっていうことに気づいたよな?w
309承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:25:30.96ID:DtfV0ZGG 短期で儲からないからと言ってゴミとは限らない
310承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:26:18.30ID:l7krDTNi まぁ、予想をはるかに下回ってるよね
10年後1000円とかまじで関係ないよな
先にbtcにして、後からxrpにして
1000円までまてば、実質3000円や4000円で売るのと同じ事になるんだから
仮想通貨って未来より1ヵ月後がとんでもなく重要な投機だよな
10年後1000円とかまじで関係ないよな
先にbtcにして、後からxrpにして
1000円までまてば、実質3000円や4000円で売るのと同じ事になるんだから
仮想通貨って未来より1ヵ月後がとんでもなく重要な投機だよな
312承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:27:31.05ID:dWnLtBNr 10000satくらいはウロウロしてて欲しかったわ
313承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:27:39.70ID:AMGpdWeo お前らにいい事教えてやろう。
リップルはここ数ヶ月提携先への出資のために、毎月10億XRPを最大限まで放出して資金を作ろうとしている。
担当者は持ち越しさせないよう、その大部分を月初〜中旬までに放出している。なるべく放出は価格が上がった時に行い、暴落させないよう注意している。
チャートを見ればその傾向は掴めるだろう。
そして月末は放出がほぼ完了しているので、価格は一気に上昇する。勝負をするならこの時。ロングで全ツッパした方がいい。
俺はこの手法で6月、資金を40万円減らした。
リップルはここ数ヶ月提携先への出資のために、毎月10億XRPを最大限まで放出して資金を作ろうとしている。
担当者は持ち越しさせないよう、その大部分を月初〜中旬までに放出している。なるべく放出は価格が上がった時に行い、暴落させないよう注意している。
チャートを見ればその傾向は掴めるだろう。
そして月末は放出がほぼ完了しているので、価格は一気に上昇する。勝負をするならこの時。ロングで全ツッパした方がいい。
俺はこの手法で6月、資金を40万円減らした。
314承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:28:39.90ID:T0UrYktA316承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:31:07.64ID:DtfV0ZGG XRPはまだxRapidによる送金が始まって間もない
子供のような状態なのにすぐに儲からないからとゴミだとは限らない
子供のような状態なのにすぐに儲からないからとゴミだとは限らない
317承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:31:40.07ID:qeAQ7Qc5 そらどうあがいてもBTC連動するからリップル見ても死ぬだろうね…
特に6月とか狼狽誘いまくったし
特に6月とか狼狽誘いまくったし
321承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:50:07.41ID:DtfV0ZGG BTCが完全無欠のコイン出ないからいつまでも上昇はいまのペースではあがらない
落ち着きだせばまたアルトへの逆流は始まるよ
落ち着きだせばまたアルトへの逆流は始まるよ
322承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:52:18.01ID:EOOMKsRq リップル以外のアルトとは交互だけどリップルは来てません
323承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:57:29.39ID:kAGF+G5V324承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:57:51.61ID:GRb/YtV9 linkみたいなのが、ファンダというもんだ。
link買いたいわ〜
link買いたいわ〜
326承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:59:37.08ID:1Z96X4ox 一つヒントをあげる
お金もなくて知識もない人が仮想通貨に興味を持ったとする
まず最初に買おうとする通貨は何か?
そう、リップルだよね
安くてたくさん買えるし、なんか銀行とかと提携しててすごそう!
この構図がわかれば(そしてこれこそがリップル社の主要マーケティングなのだが)、
この詐欺的証券の本質が自ずとわかるだろう
お金もなくて知識もない人が最初に買うような投資対象が、長期的に値上がりし続けた例が過去にありますか?
この一点だけでも、よーく考えてみてください
お金もなくて知識もない人が仮想通貨に興味を持ったとする
まず最初に買おうとする通貨は何か?
そう、リップルだよね
安くてたくさん買えるし、なんか銀行とかと提携しててすごそう!
この構図がわかれば(そしてこれこそがリップル社の主要マーケティングなのだが)、
この詐欺的証券の本質が自ずとわかるだろう
お金もなくて知識もない人が最初に買うような投資対象が、長期的に値上がりし続けた例が過去にありますか?
この一点だけでも、よーく考えてみてください
327承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:59:58.97ID:T0UrYktA328承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:01:16.19ID:pcqOcna+ そもそも送金スピードが速くても何の良いこともないじゃん
329承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:02:08.50ID:wPz0TcXh もうまとめサイトとかでも馬鹿にされてるから選りすぐりの情弱しか寄ってこれないだろ
330承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:10:30.13ID:kAGF+G5V その選りすぐりの情弱の頂点に立つのが
リップルスレの王者であるホラ吹きジョージア
リップルスレの王者であるホラ吹きジョージア
331承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:23:58.00ID:/RKDHUpZ ジョージアが獲得している称号一覧
煽り王
嫌われ王
迷惑王
虚言王
狼狽王
徹夜王
機会損失王
情弱王
煽り王
嫌われ王
迷惑王
虚言王
狼狽王
徹夜王
機会損失王
情弱王
332承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:27:28.23ID:kAGF+G5V >>331
脇ペロ王と引き籠り王も追加で
脇ペロ王と引き籠り王も追加で
333承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:28:31.07ID:DtfV0ZGG XRPの大きな可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
334承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:31:47.96ID:kAGF+G5V335承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:37:11.72ID:iKttiGGZ 暴騰は忘れた頃にやって来る
336承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:40:46.06ID:Ig1juMf4 でもすぐ帰られるじゃないですか…
337承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 23:52:00.68ID:pcqOcna+ 結局ブロックサイズも1Mで十分だったな
338承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:01:42.76ID:3CJ15F1n さっさと他行ってればその妄想する暴騰分取れてるんですよ
339承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:02:36.76ID:JmPrui2y リップルはドリルで下に進んでるけど地下帝国でも建国するのかな
340承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:03:49.33ID:JmPrui2y 王者ジョージアリップルスレでの栄光と軌跡
1月 ジョージアに移住したと嘘を付く
(頑なにID付きでのジョージアに関する写真を拒否)
2月 XRPを狼狽売り後、高値掴み後、狼狽売りと
素人丸出しの行動をとり逃亡
3月 SBIおじさんとなりコピペ連投を行い醜態を晒し逃亡
4月 コンビニ店長となりコピペ連投を行い醜態を晒し逃亡
5月 BTCスレでBTCの売り煽りを行うもBTCが高騰し恥を晒す
6月 浅い知識でコピペしたのがバレても、めげずにコピペ連投
妄想コピペを指摘されても、頑張って妄想コピペ連投
別人を装い自作自演をするも失敗する
BTCスレでBTC売り煽り・買い煽り(狼狽逃亡する)・売り煽りの謎行動
1月 ジョージアに移住したと嘘を付く
(頑なにID付きでのジョージアに関する写真を拒否)
2月 XRPを狼狽売り後、高値掴み後、狼狽売りと
素人丸出しの行動をとり逃亡
3月 SBIおじさんとなりコピペ連投を行い醜態を晒し逃亡
4月 コンビニ店長となりコピペ連投を行い醜態を晒し逃亡
5月 BTCスレでBTCの売り煽りを行うもBTCが高騰し恥を晒す
6月 浅い知識でコピペしたのがバレても、めげずにコピペ連投
妄想コピペを指摘されても、頑張って妄想コピペ連投
別人を装い自作自演をするも失敗する
BTCスレでBTC売り煽り・買い煽り(狼狽逃亡する)・売り煽りの謎行動
341承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:03:54.14ID:8z7rlprR これだけの業を背負ってるんだから1050年地下行きとかじゃないの
342承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:04:37.12ID:abfne0FA ビットコインは紙風船のように周りの人がフーフー息を吹きかけて上げてるだけだと気が付かないのか?
そんなのはある日突然、有力者や有名人が何かを行ったらメッキが剥がれる時が来る
その時までにマネーゲームの中にもコツコツと需要を生み出す努力をしていたコインが最終的に強くなるんだよ
そんなのはある日突然、有力者や有名人が何かを行ったらメッキが剥がれる時が来る
その時までにマネーゲームの中にもコツコツと需要を生み出す努力をしていたコインが最終的に強くなるんだよ
343承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:05:54.28ID:+HB2d1PV イーサリアムですね、わかります!
344承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:08:02.36ID:JmPrui2y >>342
毎日妄想知ったかコピペしてるアスペが言っても説得力がないな
毎日妄想知ったかコピペしてるアスペが言っても説得力がないな
345承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:10:26.67ID:abfne0FA 残高見せれない奴が突っかかっても説得力が無い
346承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:11:36.74ID:ys3SZPfR 久々にリップルスレを覗いたが、お前らまだ夢みたいなことばっかり言ってんのか、相変わらずだな。あと、未だにコピペしてる奴ってまじもんの基地外なのか?
素直にビットコをロングするか現物買っとけばよかったのにな
素直にビットコをロングするか現物買っとけばよかったのにな
347承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:13:48.10ID:abfne0FA348承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:17:57.92ID:JmPrui2y350承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:25:09.34ID:JmPrui2y351承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:26:35.28ID:abfne0FA 別に馬鹿にされてると思ってないからさ
そんなのはどうでもいい
そんなのはどうでもいい
352承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:28:42.67ID:abfne0FA 俺がそんなくだらない攻撃でへこたれる玉ではないのだよ
そんなのでへこたれるぐらいなら投資で稼げるようにならんよ
そんなのでへこたれるぐらいなら投資で稼げるようにならんよ
353承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:29:50.50ID:3lZ8FO7f 前にスレでジョージアが言ってたリップルの枚数と勘定が合わないな。
案外ポジいろいろ変えてるのか
案外ポジいろいろ変えてるのか
354承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:30:19.83ID:JmPrui2y355承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:32:11.57ID:kgID6qx/ このちんぽ通貨やべーな
357承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:35:19.49ID:3lZ8FO7f359承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:38:18.48ID:JmPrui2y360承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:38:57.80ID:3lZ8FO7f361承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:39:20.58ID:fzQDTQZL 取引履歴見せないから一切信用する必要なし
さっさと風説の流布で逮捕されてほしい
さっさと風説の流布で逮捕されてほしい
362承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:41:04.56ID:abfne0FA まあ、チャート見ながらドラマ見ながらの暇つぶしだから
363承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:42:33.54ID:ruJsqTuo いつか噴き上げる日が来るのかね
364承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:43:39.49ID:JmPrui2y 強がりのひとつにドラマ見てるとか言うけど
いつもスレに反応して書き込むよな
集中してドラマ見れないなら見るのやめた方がいいよ
いつもスレに反応して書き込むよな
集中してドラマ見れないなら見るのやめた方がいいよ
366承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:46:05.90ID:abfne0FA お前もこれだけに集中してるわけではないだろ?
368承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:47:36.75ID:abfne0FA まあ、おたがいがんばろうや
君らがキライなわけでない
君らがキライなわけでない
369承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:49:22.49ID:JmPrui2y370承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:49:31.39ID:3CJ15F1n 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も暴落し即再度売り煽り再開
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる 7月 今更ビットコ買い煽り転換も暴落し即再度売り煽り再開
374承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:53:46.18ID:DO7XZiHc 今買ったら損する?
375承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:55:25.54ID:yOOHzwBT いつ買っても損するよ
無限に価値を希釈される糞コインだからな
無限に価値を希釈される糞コインだからな
376承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:58:00.59ID:DO7XZiHc377承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:58:51.40ID:3lZ8FO7f378承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:03:23.11ID:abfne0FA 週足は上昇中だから
379承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:03:36.00ID:DO7XZiHc380承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:05:51.56ID:nfj4YxWh 必ず上がるなら自分だけ買えば良い
耳触りの良い言葉で近付いてくる奴は99%詐欺師
儲け話を人に教える奴なんていないからな
耳触りの良い言葉で近付いてくる奴は99%詐欺師
儲け話を人に教える奴なんていないからな
381承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:09:45.53ID:DO7XZiHc382承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:14:38.15ID:yOOHzwBT 50円で10000枚仕込んでもあら不思議
15000枚になる頃には30円になってるのが下痢っぷる
マネーグラム以上の上げ材料はなかったのにこの有様だからな
15000枚になる頃には30円になってるのが下痢っぷる
マネーグラム以上の上げ材料はなかったのにこの有様だからな
384承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:15:15.57ID:3CJ15F1n 何が見えてしまったんですかね…
374 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/05(金) 00:53:46.18 ID:DO7XZiHc [1/4]
今買ったら損する?
381 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/05(金) 01:09:45.53 ID:DO7XZiHc [4/4]
>>380
さんきゅー仕込むわ
というか現物だから回転させて枚数増やす。今日明日でそのチャンスがくる
374 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/05(金) 00:53:46.18 ID:DO7XZiHc [1/4]
今買ったら損する?
381 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/05(金) 01:09:45.53 ID:DO7XZiHc [4/4]
>>380
さんきゅー仕込むわ
というか現物だから回転させて枚数増やす。今日明日でそのチャンスがくる
385承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:22:22.54ID:DO7XZiHc マネーグラムに関して詳しくだれか教えてください
386承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:26:01.43ID:JmPrui2y387承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:29:43.88ID:Lbeb8n96 まぁ、ちゃんと回転してれば、損失少なく、こまめに利益取れてるでしょ?
置いてかれる経験がこの春先からほぼ無いクソな状況なのが前提だけど
置いてかれる経験がこの春先からほぼ無いクソな状況なのが前提だけど
388承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:30:28.00ID:DO7XZiHc389承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:50:05.48ID:n4KpbczK >>385
RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
390承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:50:33.01ID:n4KpbczK マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
391承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:51:31.92ID:uzUWUBqj というか大体の奴は回転で原資は回収済みだろ?何もしてなかったor200〜400階で救出待ってた奴は御愁傷様だけど
393承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:59:58.46ID:fzQDTQZL そもそもコピぺ君は昔はリップルがいかに放出によって価格が下がるか力説してた
そしてその通り価格が下がった
おめでとう
そしてその通り価格が下がった
おめでとう
394承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 02:02:08.86ID:A73QJ8MW >>282
未来人ありがと
未来人ありがと
396承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 02:04:49.74ID:n4KpbczK 公表されてる情報書いてるだけだから
398承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 02:24:22.98ID:vm/MScvL これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
あらゆる面でよく考えられているのはXRP 長期的に見たらXRPしかないのである
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
あらゆる面でよく考えられているのはXRP 長期的に見たらXRPしかないのである
400承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 03:01:18.36ID:F04eVrt1 なんか上がってきた
401承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 03:23:26.80ID:3CJ15F1n 幻覚でも見てるのかな
402承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 03:45:23.51ID:rLaqFZKI わろ
403承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 03:46:25.06ID:JI/qv/iK >>388
クズが何言ってんだよ
クズが何言ってんだよ
404承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 05:23:24.30ID:wfwWIB0y まっ、しゃーねースウェルで逃がしてくれりゃええよ内輪のチャラい乗りで誰かしら有名人呼んで適当にクラブミュージックかけながらシャンパン空けて酔った勢いでチャラチャラ上げてくんだろクズがよー
405承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 05:36:34.48ID:WyKRoI/3 残高おじさんきてんね
406承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 05:43:17.93ID:b8AJtli9 42円で仕込んだからそこまで大負けはしないと信じたい
407承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 05:56:48.41ID:MwO0ZjbL BTCはまた上がってきてるけどXRPは下げ止まりといういつものパターン
なんなん
なんなん
408承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 05:57:28.71ID:PgQ+o3Xr Tim Lea リップルは、2019年7月クロスボーダー決済業界を混乱させる
https://twitter.com/DiepSanh/status/1146775830678274048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/DiepSanh/status/1146775830678274048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
409承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:03:40.26ID:PgQ+o3Xr IMF白書 - 明らかにされたクロスボーダー支払いは22兆ドルの問題である。
https://twitter.com/ganeshhiremath/status/1146701141377519616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ganeshhiremath/status/1146701141377519616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
410承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:07:06.42ID:3u5tljX0 このままビットコだけが使われるんじゃね
国際送金ってこれまで数日かかってたの平気で使ってたんだから
10分で送れてデジタルゴールドの位置付けのビットコで十分だろ
出稼ぎで外国行ってる労働者が、家族にxrp送金するってイメージ湧かんなあ
国際送金ってこれまで数日かかってたの平気で使ってたんだから
10分で送れてデジタルゴールドの位置付けのビットコで十分だろ
出稼ぎで外国行ってる労働者が、家族にxrp送金するってイメージ湧かんなあ
411承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:07:35.10ID:PgQ+o3Xr 5G トランプ
https://i.imgur.com/s0k4sPn.jpg
https://i.imgur.com/s0k4sPn.jpg
412承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:12:47.44ID:PgQ+o3Xr FATF規則に準拠するためのSBI仮想通貨
https://www.cryptonary.com/sbi-virtual-currencies-to-comply-with-fatf-rules/
https://www.cryptonary.com/sbi-virtual-currencies-to-comply-with-fatf-rules/
413承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:16:11.46ID:PgQ+o3Xr 4ch住民 btc価格予言者更新
https://twitter.com/crypto_blkbeard/status/1146811265194573824
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_blkbeard/status/1146811265194573824
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
414承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:24:01.38ID:PgQ+o3Xr ↑ よく読んだら 偽物だそうです
415承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:29:39.37ID:QqadBiyP 糞きったねえゴミリップルが。
なーにが買い増しやだよ糞ボケが。💢
このきったねえ糞ゴミいつになってもまともに上がらねえじゃねえか!💢
なーにが買い増しやだよ糞ボケが。💢
このきったねえ糞ゴミいつになってもまともに上がらねえじゃねえか!💢
416承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:34:37.68ID:xreIxWyG ビットコ126万でリップル42円www
正直いくらゲリップルでも
35万〜126万上げのビットコに追随せずに
ここまで上がらないとは誰も予想できなかった
だろうね。
正直いくらゲリップルでも
35万〜126万上げのビットコに追随せずに
ここまで上がらないとは誰も予想できなかった
だろうね。
417承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:44:07.49ID:PgQ+o3Xr418承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 06:57:07.38ID:SZ/PC1rv ゴミの中のゴミ キングオブゴミ
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫(ゴキブリ以下)
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リスカ中毒
僻みぐせ
一重
つり目
顔面センター
斜視
しゃくれ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫(ゴキブリ以下)
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リスカ中毒
僻みぐせ
一重
つり目
顔面センター
斜視
しゃくれ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:19:24.45ID:QqadBiyP 突然ぶちあげるとかツィッターでリップル信者がよく言うけど、一体いつになったら突然ぶちあげるってんだよ。
100万年後かあ??
100万年後かあ??
420承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:21:46.62ID:PgQ+o3Xr 独立記念日live トランプ スピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=lLse1OVkUAE&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=lLse1OVkUAE&feature=youtu.be
421承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:22:27.16ID:abfne0FA 技術の進化は止まらないし、フィアット通貨をコスト極少で海外に送金できるというのは業者にもユーザーにも
WIN-WINなメリットである。
この強力なメリットによりxRapidの普及も止まらないよ
一般人はビットコインを買って送る時は、値動きするから怖くて買えない
出稼ぎ労働者が値動きがあるビットコインを買うのはかなり緊張するだろう
銀行か送金業者通して送るのは変わらない
そしたらまず使われるのはマネーグラムを通して意識せずに送れるXRP
WIN-WINなメリットである。
この強力なメリットによりxRapidの普及も止まらないよ
一般人はビットコインを買って送る時は、値動きするから怖くて買えない
出稼ぎ労働者が値動きがあるビットコインを買うのはかなり緊張するだろう
銀行か送金業者通して送るのは変わらない
そしたらまず使われるのはマネーグラムを通して意識せずに送れるXRP
422承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:26:28.71ID:abfne0FA 仮想通貨を仮想通貨として送りあうのは次の次の段階だと思う
双方がよく仮想通貨を知っていないといけないから
双方がよく仮想通貨を知っていないといけないから
423承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:35:10.93ID:VhN40z4o >>419
知らねえよ。失せろ。
知らねえよ。失せろ。
425承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:42:55.56ID:7g68YePn まさかネムネム選んで優越感に浸れると思わなんだ
426承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:48:59.78ID:qIAWSlNs427承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:52:41.69ID:PgQ+o3Xr xra エコシステム
https://twitter.com/stuart_xrp/status/1146872976626913280
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/stuart_xrp/status/1146872976626913280
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
428承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:53:32.29ID:fzQDTQZL リップル社が放出しすぎてもう高騰不可能だろこれ
431承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 07:55:09.45ID:VhN40z4o 気持ち悪くてもいいから失せろ。お前の居場所はない。
432承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:05:06.23ID:yGDkTZ4P 現在の流通率は総発行のまだ43%なんだよな…
433承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:11:25.01ID:AEnrLioe うわああああ仮想通貨全部よわわー
434承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:11:35.41ID:3u5tljX0 現在の価値は29円じゃん
435承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:11:46.80ID:JCErb/Ie 損切り クソリップルが!
436承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:12:46.74ID:JgV50HOe リップル社の放出だぁー!
437承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:13:42.11ID:iz4MDNaA うわあああああ
438承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:17:55.66ID:yGDkTZ4P btc一気に5万下げwww
439承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:18:42.75ID:cwA7K9bq リップルさん、下げにはしっかり反応
440承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:23:02.80ID:GVNKXyoV ビットやっぱ下げトレだなこれ
441承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:24:10.84ID:iz4MDNaA ピエールピエールピエールピエールピエール
443承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:27:40.77ID:9iOmL01H リップル社マジで嫌い
444承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:31:12.07ID:8aSsI9bU445承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:31:56.33ID:pBn3aUUl リップル社の放出って言ってる奴いるけどリップル社ってBTCも放出してんの?
446承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:35:15.20ID:QqadBiyP ぎゃああああああああああああああ!!!!!!
オワタああああああああああああああああああ!!!!!!
なーにが買い増しやだよ糞ボケがあああああああああ!!!!!!
ただの嵌め込み糞詐欺コインじゃねえかよあああああああああ!!!!!!!!!!!!
下痢っぷ下痢が止まんねやあああああああああ!!!!!!!!!!!!
オワタああああああああああああああああああ!!!!!!
なーにが買い増しやだよ糞ボケがあああああああああ!!!!!!
ただの嵌め込み糞詐欺コインじゃねえかよあああああああああ!!!!!!!!!!!!
下痢っぷ下痢が止まんねやあああああああああ!!!!!!!!!!!!
447承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:36:22.44ID:AtGXKnDA BTC以外信用できないからアルトいらねえって流れが終わるまでは駄目そうね
448承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:36:25.06ID:QqadBiyP 下痢下痢下痢が止まんねやあああああああああ!!!!!!!!!!!!
はやく、はやく下痢止めもってこやあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
持ってきて、持ってきてくれや、ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ガクッ。死亡。
はやく、はやく下痢止めもってこやあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
持ってきて、持ってきてくれや、ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ガクッ。死亡。
449承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:38:00.23ID:QqadBiyP トイレつく前に、漏れちまうやああああああああああ!!!!!!
下痢下痢、糞下痢リップル止まんねやあああああああああ!!!!!!
はやく、はやく下痢止め、持ってきてくれやあああああああああ!!!!!!!!!!!!
うっ、、駄目だ。ブリッ💩
下痢下痢、糞下痢リップル止まんねやあああああああああ!!!!!!
はやく、はやく下痢止め、持ってきてくれやあああああああああ!!!!!!!!!!!!
うっ、、駄目だ。ブリッ💩
450承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:38:29.14ID:YkaoEhx/ アルトなんか最初から要らんかったんや
451承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:45:51.41ID:RhdGAdEf 40円割ったらおわり
452承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:47:39.40ID:qIAWSlNs 🚀←この絵文字使うツイッター民は信じるな
453承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:48:41.75ID:IkXlBV9d BTCがむちゃくちゃ上がっても上がらず
BTCが下がったら下がる
こんな通貨だったとは残念です
数ヶ月の夢ありがトン
もうサヨナラ
BTCが下がったら下がる
こんな通貨だったとは残念です
数ヶ月の夢ありがトン
もうサヨナラ
454承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:51:30.22ID:1xGxEC9o もう上がる気配が無いな
455承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:53:13.31ID:GVNKXyoV 軽いリバあっても確実に40割る
40サポート切ったら大口投げ売り
35,36で安定
この流れ
40サポート切ったら大口投げ売り
35,36で安定
この流れ
456承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:53:45.32ID:8UDOVhkD さすがにもう手放したわ
役立たずのゴミがぁ!
役立たずのゴミがぁ!
457承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:56:01.67ID:GVNKXyoV ジョージアまた利確できなかったのかな?
中途半端に切って次は安く買いたいから売り煽り始まるんだろうな
中途半端に切って次は安く買いたいから売り煽り始まるんだろうな
458承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:59:11.28ID:AtGXKnDA まあさすがにジョージアだって50円で利確して下で入り直すぐらいやってるだろ。
3回もチャンスあったんだし
3回もチャンスあったんだし
459承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:00:27.70ID:o1Kl0xvW お前らまだガチホしてんの?正気じゃないなぁ
460承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:00:56.20ID:TL45CYIZ 先進国も新興国も経済悪化でガタガタ、お金刷りまくりでインフレが悪化する今後、約2100万枚と発行枚数が限られているBitcoinに投資する他の道はない
1BTC11億円を越える試算もある。スマホで持ち運べて、将来決済手段も格段に改善される。
早めに少しでもビットコインを持つべきだ。
1BTC11億円を越える試算もある。スマホで持ち運べて、将来決済手段も格段に改善される。
早めに少しでもビットコインを持つべきだ。
461承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:08:39.70ID:GVNKXyoV 回転が無難
このあたりリバぽいなビット
このあたりリバぽいなビット
462承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:10:24.27ID:x2g7U4n1 ゴミってレベルじゃねえなこれ
他は三倍にタッチしたのに二倍にもならずに全モしそうとか
他は三倍にタッチしたのに二倍にもならずに全モしそうとか
463承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:10:44.81ID:zdQhRTew この惨状でもロング94.8%www
まだまだ下がるよ
20円台まで一旦下がらないと難しいね
本来ならこれだけビットコ建てで暴落してるのだから
ロング率が下がっても良いはずなのに
下痢ップラーはビットコ建てという概念が理解出来ないので
危機が分からないようだ
無駄な買い煽りの功罪
まだまだ下がるよ
20円台まで一旦下がらないと難しいね
本来ならこれだけビットコ建てで暴落してるのだから
ロング率が下がっても良いはずなのに
下痢ップラーはビットコ建てという概念が理解出来ないので
危機が分からないようだ
無駄な買い煽りの功罪
465承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:14:18.29ID:PgQ+o3Xr 買い増し完了^^
466承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:16:23.44ID:PgQ+o3Xr467承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:16:50.10ID:GVNKXyoV ドンピシャだな
けどここで利確
けどここで利確
468承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:18:25.78ID:yj+XASfM 止まらないHA HA〜
469承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:18:53.19ID:LHwaZZx5 回転が捗るわw
下痢ップルは安心して売れるのがいいな
下痢ップルは安心して売れるのがいいな
470承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:20:52.01ID:pBn3aUUl 回転回転っていうけどさぁ
この上がらないコインを買い直す理由って何よ?
この上がらないコインを買い直す理由って何よ?
471承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:22:12.41ID:2iwYvpU8 いや、売れよ
472承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:22:42.32ID:GVNKXyoV アホな仕手が買うからw
まあ当然回転はリップル以外もやってるからねw
まあ当然回転はリップル以外もやってるからねw
473承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:25:46.38ID:PgQ+o3Xr 回転するなら ビットコが一番やろ
474承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:27:17.92ID:EX57Dg21 上がる方向にだけ蓋をして、
あいこと負けしかないじゃんけんを作り出す
クソ会社リップル
あいこと負けしかないじゃんけんを作り出す
クソ会社リップル
475承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:28:37.44ID:GVNKXyoV 同じ銘柄だと枚数持つと回転したくても売れねーんだわ
それだけ
btcは簡単なチャートだから間違いないところだけやってる
それだけ
btcは簡単なチャートだから間違いないところだけやってる
476承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:30:57.86ID:6VESRidf バイナンスに14億円分のXRP来たぞ。売られるな
477承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:32:30.64ID:GVNKXyoV しかしビットのリバわかりやすいよな
またショートポイントくるけど
またショートポイントくるけど
478承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:32:39.45ID:EX57Dg21 Scam
479承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:36:20.60ID:PgQ+o3Xr480承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:39:38.33ID:aT9FfH+8 リップル社の毎月400億円分の売りに比べたら可愛いもんだなw
481承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:41:04.93ID:PgQ+o3Xr いいじゃないか 馬鹿が売ったら安くでまた買えるからw
482承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:43:23.54ID:aT9FfH+8 というか多分リップル社のバイナンス口座だと思うぞ。各主要取引所に口座作って、そこで売ってるんでしょ?
483承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:46:49.84ID:PgQ+o3Xr484承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:49:40.73ID:aT9FfH+8485承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:55:25.69ID:WyKRoI/3 今月もお買い上げ頂き、誠にありがとうございます
リップル社より
リップル社より
486承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:02:33.37ID:GVNKXyoV 下落の方がリバあるから負ける気無いな
余裕過ぎる
余裕過ぎる
487承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:02:58.71ID:nrPPfMQ5 持っても時間の無駄
機会損失coin
機会損失coin
488承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:05:39.55ID:1xGxEC9o 現状リップル社の発行した子供銀行券を法定通貨で買ってるようなもんだよ
489承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:06:31.56ID:EX57Dg21 損するビジョンしか見えないクソみたいなチャート
490承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:07:30.17ID:EX57Dg21 もう終わりだ。なんでこんなの買ったんだ。
491承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:08:52.10ID:PgQ+o3Xr そんな投資は甘くないやろ ボランティアじゃないんだからw
492承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:10:03.37ID:nrPPfMQ5 発行枚数1000億枚もある
大杉で上がるわけ無い
大杉で上がるわけ無い
493承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:16:24.17ID:EX57Dg21 ただ週足だけには救いがある
このソーサーボトム+移動平均線の群れを抜いて
30円半ばまで下がるとは考えにくい。
けどそこを下げるんだよなこのクソコインは。
このソーサーボトム+移動平均線の群れを抜いて
30円半ばまで下がるとは考えにくい。
けどそこを下げるんだよなこのクソコインは。
494承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:17:51.10ID:sQDfla9x ゴールデンクロスの後どうなったんですかねぇ
495承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:18:26.51ID:aT9FfH+8 きたああああああああああっっ!!!!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1888853.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1888853.jpg
496承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:27:23.90ID:QqadBiyP こねえじゃねえかよ
497承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:38:30.47ID:kMAbXTuM swell前に早めに買っておこうと思っていたが どこで仕込んだらいいかさっぱりわからんな このゴミ
直前でも間に合うのか?
直前でも間に合うのか?
498承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:48:35.60ID:GVNKXyoV とりあえずbtcが100万のサポート割れるかが問題
499承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:51:00.54ID:2CHClSBc >>497
swellの後でも間に合うぞ
swellの後でも間に合うぞ
500承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:56:12.79ID:Hek1ssQy ネムですら9.7円なのにリップルは41円
下落しすぎっしょw
下落しすぎっしょw
501承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:02:51.24ID:PK1q6Kj6 あまりにもゴミ過ぎて我慢にも限度があるわ
そろそろ今後の売買も考えないといけませんかねぇ〜w
そろそろ今後の売買も考えないといけませんかねぇ〜w
502承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:04:06.82ID:Un67a1en 七夕の願い事 が書けるように、みなさんに短冊流しておきますね。
┏┷┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━┛
┏┷┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━┛
503承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:08:53.54ID:5IfdoHvd 毎月10億枚以上が確実に市場に解き放たれてるのに
上がると思う方がどうかしてる。
上がると思う方がどうかしてる。
504承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:10:00.46ID:Hek1ssQy 上がるよ
506承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:17:13.04ID:qrvmcI6R 予想以上にリップルがゴミだからしょうがないかwwwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:17:48.98ID:qrvmcI6R 俺は10日以上前からbtcに逃げろってずっと言ってたけどなwwwwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:19:31.42ID:Mj/Z9Wy4 市場には出てこないだろ
sbiの保有分みたいなxrpをいろんなパートナー会社が買ってるだけ
sbiの保有分みたいなxrpをいろんなパートナー会社が買ってるだけ
509承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:20:33.00ID:oLev3CAA ビットコインは毎月54000枚の売り圧に耐えてるのにね。
リップルホルダーさん頑張って、時価総額キープできないよ。
リップルホルダーさん頑張って、時価総額キープできないよ。
511承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:31:49.82ID:K/mzs8OJ RVまだか?
512承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:32:44.48ID:Fhvy0w36 >毎月10億枚以上が確実に市場に解き放たれてる
まとめサイトだけ読んだ株クラが言ってそうw
まとめサイトだけ読んだ株クラが言ってそうw
513承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:43:22.22ID:Mj/Z9Wy4514承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:52:02.04ID:CGQNnBI6 リップル社にクレームだしてくるわ
515承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:54:03.51ID:iz4MDNaA 業界最安値に挑戦!
516承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:54:56.00ID:ieALmEhv もうmexにいれてショートするかな
517承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:54:59.27ID:GVNKXyoV さあbtc落ちるか
518承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:57:21.02ID:4VHsDn+7519承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:59:02.59ID:fb2NYpSH やっぱ39円だな
520承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:07:50.89ID:iz4MDNaA 40円ストップ狩って↑
521承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:09:00.94ID:4VHsDn+7 こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
522承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:09:05.35ID:JBjrufSV 買い増ししたら、下がっていく。なんなんだリップルって。
いいニュースばっかじゃんリップルは、特に。
なのに、何故上がらずむしろ下がるわけ?
人気なのかこれ?なんかおかしくない?
リップラーの人達、説明してほしい。
何故人気で買い増しもしたりガチホも多く、1番人気でニュースもよくて。
何故下がるの?下位コインたちと同じで。
なぜ?
いいニュースばっかじゃんリップルは、特に。
なのに、何故上がらずむしろ下がるわけ?
人気なのかこれ?なんかおかしくない?
リップラーの人達、説明してほしい。
何故人気で買い増しもしたりガチホも多く、1番人気でニュースもよくて。
何故下がるの?下位コインたちと同じで。
なぜ?
523承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:10:59.55ID:9LWoyF7F リップル社が売ってるから
524承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:11:33.78ID:2PyBoNmn 実力以上にみんなの期待が高すぎるから上がらないのだよ
525承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:12:37.25ID:CGQNnBI6526承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:13:37.77ID:2PyBoNmn リップル社も買ってくれる人多いならそりゃ売るわなw
527承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:14:58.36ID:rnrq2k+V ロングが多すぎて上がらないし変われない
528承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:15:06.82ID:wfwWIB0y 日足でみるとビットコインは3日前より上の位置このゴミは3日前より下そりゃそうだよ下げしか連動してねーんだもん笑笑
530承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:20:58.23ID:2PyBoNmn ビットコ建てが落ち切るまでは大きい買いは入らないだろうし、どうしようもない
またどうせ粘るんやろなー
粘れば粘るほど上がりにくくなるっつーのに
みんなリップルに期待し過ぎなんだよ
またどうせ粘るんやろなー
粘れば粘るほど上がりにくくなるっつーのに
みんなリップルに期待し過ぎなんだよ
531承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:22:16.29ID:9LWoyF7F このままリップル社が売り続ける限り
上値はどんどん重くなるし、ジワジワ下がっていく
5円になるのも時間の問題だよな
上値はどんどん重くなるし、ジワジワ下がっていく
5円になるのも時間の問題だよな
532承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:34:34.82ID:yj+XASfM ┏┷┓
┃も ┃
┃う ┃
┃あ ┃
┃か ┃
┃ん ┃
┃ね ┃
┃ん┃
┗━┛
┃も ┃
┃う ┃
┃あ ┃
┃か ┃
┃ん ┃
┃ね ┃
┃ん┃
┗━┛
533承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:35:09.07ID:zANQBJMC リップル社は最終的に全部放出するつもりらしいから実質的なXRPの価値は今の価格の半分以下
20円以下の価値の物を40円で買うのはバカだね
たまたま一時的に値上がりして利益出たとしてもそれは宝くじ1000円買って3000円当たって喜んでるのと同じ
この通貨買ってる人は買った時点で損してる事に気付いてないの??
20円以下の価値の物を40円で買うのはバカだね
たまたま一時的に値上がりして利益出たとしてもそれは宝くじ1000円買って3000円当たって喜んでるのと同じ
この通貨買ってる人は買った時点で損してる事に気付いてないの??
534承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:36:25.91ID:yo24Crpt あといくら分リップル社に残ってて売り切るのはいつ頃なの?
537承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:44:46.80ID:lRZ8wB5d 1xrpの値段なんていくらでも良いんだよ、何故か分からないから、買っちゃうんだろうけど
とりあえずペテン
とりあえずペテン
538承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:47:38.54ID:7/PCZNIE ボラをなくそうとしてるって言うけど放出価格操作でボラなくしてどうするんだよという
539承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:48:47.22ID:iMZs/X+m 消滅しそう
541承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:51:27.62ID:e9ZAGcTK 鳴かぬなら鳴くまで待とう
542承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:52:25.06ID:yo24Crpt あといくら分リップル社に残ってて売り切るのはいつ頃なの?
543承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:56:57.89ID:9LWoyF7F 5年後かな
544承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:58:18.17ID:UtxwKw2z どうせニュース出たら一時的にあがんだろ安いときに切り捨てんなよ30円台で集めて噂で上がったら売るでよい
545承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:00:05.76ID:g6n5xkRH 売り切れが見えた頃にXRP2が発表されて1000億枚発行されたら面白いんだが
546承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:01:51.40ID:kxraW4D1 もう超初心者くらいしか買わないだろ
売ってビットコインでも買え
売ってビットコインでも買え
547承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:02:10.73ID:ykkgN7aN 5年も持ったら他のシステムが32倍位凄くなってる
548承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:03:24.13ID:GVNKXyoV 一気に落ちそうだなビット
549承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:05:01.75ID:iz4MDNaA ロンガー殺す気満々
550承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:05:13.96ID:sngfJjFR 2017年BTCが120万の頃XRPは20円台だったから
結構バブってると思うけどリップラーは不満かい?
結構バブってると思うけどリップラーは不満かい?
551承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:09:42.48ID:GVNKXyoV まあとりあえずガチホしたいなら今ではない
552承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:10:11.32ID:7u3Vt1xG 終わった
553承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:10:31.79ID:7u3Vt1xG やはり30円台に戻る運命か
554承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:11:41.25ID:np2/+IWe リップラーの能書きハンパない。
好材料出しまくって煽って結局何もないの繰り返し。
もういい、もういい!しゃべるな。
好材料出しまくって煽って結局何もないの繰り返し。
もういい、もういい!しゃべるな。
555承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:14:26.65ID:6sfV6qBF >>550
今年BTC200万越えたらXPR400円いきますか?
今年BTC200万越えたらXPR400円いきますか?
556承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:16:08.41ID:q/8YOSrL SBIVCはもう7月に板取引こねーだろこれ。なんもアナウンスねーぞ
557承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:16:43.26ID:x2g7U4n1 SBIが絡みだしてからいいことねえなマジで
558承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:18:21.26ID:MTMmKEqV 小さな市場とはいえ底値から3、4倍になったものが
調整されるのは当然だが
リップルは上がらず機械的な細かい売りが無限に湧くね
調整されるのは当然だが
リップルは上がらず機械的な細かい売りが無限に湧くね
559承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:18:33.05ID:GVNKXyoV 400円て
あの時と同じと思ってるのが終わってる
あの時と同じと思ってるのが終わってる
560承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:20:14.51ID:phQvbo2V そもそも仮想通貨取引所に上場してるのがおかしいからなこれ
561承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:20:35.89ID:zANQBJMC562承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:22:05.31ID:uDdykRaX SBIは投資で食ってるだけで、自社はサービスクソ雑魚ナメクジなんだよな。
後に値上げする前提で気前よくキャンペーンやったりするけど、一時的な顧客に利用されてポイ捨てされる。
継続性考えたサービスできんものかね
後に値上げする前提で気前よくキャンペーンやったりするけど、一時的な顧客に利用されてポイ捨てされる。
継続性考えたサービスできんものかね
563承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:22:12.92ID:PgQ+o3Xr グーグル、アメックス、アップル、アマゾンには近い将来共通のものが一つあります!
2020年は爆発的になるつもりです!あのカード!xrp
https://twitter.com/TheCryptHawk/status/1146843022044356608
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020年は爆発的になるつもりです!あのカード!xrp
https://twitter.com/TheCryptHawk/status/1146843022044356608
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
564承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:22:53.88ID:AtGXKnDA 120万で41円か
565承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:22:57.58ID:zANQBJMC566承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:27:15.94ID:GVNKXyoV567承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:30:45.88ID:pG8eYVAl568承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:34:28.81ID:qIAWSlNs (*´д`*)ハァハァタスケテ
569承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:48:11.12ID:kxraW4D1 今年はアルトコイン無理
570承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:50:49.38ID:GVNKXyoV アルト上がっただろ
リップルが終わってるだけ
リップルが終わってるだけ
571承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:54:41.52ID:xniu0dIS 誰か教えてください
リップルは100円超えるのと10円割れるのどっちが先になりますか?
41円で全財産1000万円分買うか悩んでます
リップルは100円超えるのと10円割れるのどっちが先になりますか?
41円で全財産1000万円分買うか悩んでます
572承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:56:49.81ID:MdZYKtEh >>571
ビットコ半分、リップル半分買っとけ
ビットコ半分、リップル半分買っとけ
573承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:59:25.66ID:GVNKXyoV574承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:01:03.01ID:x2g7U4n1 1000万あるなら他に突っ込めやw
575承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:02:03.59ID:YqIYUSsG576承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:03:03.48ID:qUZ2+zvG >>571
リップル社も極端に下がるようなことはしないだろうから10円は考えにくいが3倍程度ならほかのどの通貨も達成すると思う
リップル社も極端に下がるようなことはしないだろうから10円は考えにくいが3倍程度ならほかのどの通貨も達成すると思う
577承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:07:40.36ID:zANQBJMC578承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:08:07.98ID:PgQ+o3Xr よくみろ
リップル やすっ
リップル やすっ
579承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:08:20.76ID:8AtVG6dg びびるほど送金系コインがいまいちなんだよな
xrp そこね30→42
xlm そこね08→11
イーサやEOSのようなプラットフォーム系は
そこねから3倍はいってるからね
xrp そこね30→42
xlm そこね08→11
イーサやEOSのようなプラットフォーム系は
そこねから3倍はいってるからね
581承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:13:49.46ID:ggKqkAm6 底打った?そろそろ買ってええ?
582承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:18:29.34ID:iP9RWflD 40円から100万買ってたが41以下で実線付けたら半分切る
583承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:21:35.17ID:8AtVG6dg 安定させたいくせに、下げ幅はほかの通貨以上ってのが
そもそもおかしいよな
そもそもおかしいよな
584承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:21:56.76ID:IKllkjT4 なんかもうボロボロですねこの通貨
585承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:22:13.19ID:PgQ+o3Xr もし上がるのなら ちょうどいいタイミングで
でかいファンダがくる 当たり前やけどw
でかいファンダがくる 当たり前やけどw
586承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:23:11.99ID:GVNKXyoV bb100万枚売りか
こんなん多いな
こんなん多いな
587承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:24:09.67ID:PgQ+o3Xr なぜここで売るのか分らん
アホや
アホや
588承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:28:53.27ID:m2c6Sjtg589承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:32:38.42ID:ICYjGB4A ひえーーーʬʬʬʬʬ
>>588
>>588
590承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:33:29.35ID:PgQ+o3Xr けずれけずれー
591承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:35:54.14ID:GVNKXyoV 0.3くらい開きあれば10万枚くらい買いたいけどこのビットの動きだとなー
592承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:44:05.46ID:m2c6Sjtg 20万の買いきたw
593承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:45:19.59ID:tgNXc+Ba 蓋w
594承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:45:24.78ID:GVNKXyoV 騙しの指値だがら買う気ないぞ
落ちたらキャンセルだからな
落ちたらキャンセルだからな
595承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:46:06.14ID:PgQ+o3Xr 大口に買われたら こいつの作戦も失敗
596承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:49:24.63ID:m2c6Sjtg @60万の蓋が消えたら上がるの下がるの?
597承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:49:48.76ID:PgQ+o3Xr 発射するぞ
598承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:50:47.83ID:1xGxEC9o 少し上がってまた落ちます
599承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:51:43.60ID:GVNKXyoV ほら落ちたらキャンセルしただろw
600承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:52:08.55ID:SydwwwxL そもそも日本の取引所だから影響皆無に等しい。
601承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:52:21.47ID:GVNKXyoV さっき買ったやつが次の売りになる
この繰り返し
この繰り返し
602承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:56:52.32ID:wfwWIB0y 一度板取引延期して7月に始めるつっていまだアナウンスなしそのくせうちが始めたらすぐナンバーワンだ10ドルだあたまイカれてんなー
603承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:19:22.35ID:K/mzs8OJ ガツンと上がってくれ100とか
604承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:19:54.98ID:QTxOuMxn 単独暴落まで棒読み段階ですね
605承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:22:23.63ID:QTxOuMxn 回転するのはいいが税申告はちゃんとしろよ
606承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:27:56.88ID:GVNKXyoV 申告してるわ
流石に追徴は払えん
流石に追徴は払えん
607承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:28:25.45ID:t0UijPyD ゴミで草
608承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:28:49.43ID:pBn3aUUl 恐ろしいほどのゴミだな
609承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:29:35.33ID:GVNKXyoV 40そろそろだな
610承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:30:03.03ID:lt6b35Il >>571
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
611承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:32:02.19ID:zdQhRTew まだまだ下がるよー
取り敢えず元の33円に全モ
取り敢えず元の33円に全モ
612承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:34:23.29ID:AARu7C1U サービス終了も近いな
613承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:36:29.12ID:vl0jCROA なんでこれが四百円まで上がってたのかがわからんw
614承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:38:51.03ID:NTR8deGF それがバブル
615承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:42:06.06ID:GVNKXyoV まあ他のコインもあの時ぶっ飛んでたからな
それを勘違いして買ったんだろ
イナゴコインだな
それを勘違いして買ったんだろ
イナゴコインだな
616承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:47:07.02ID:t0UijPyD bitstampに800万XRP送金されたぞ
617承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:50:56.62ID:NTR8deGF 800万売られるんかwwwwwwww
618承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:54:00.26ID:blab5Uqq くるぞおおおおおおおお
619承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:55:09.70ID:WCrf9Lk/ ダメやな
620承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:56:23.56ID:GVNKXyoV 終わるぞ
621承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:03:01.47ID:SmbJ+Nuy 40割るぞおおおおお
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
622承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:06:51.99ID:Rcxw4vUM 41を割ってからにしろ
623承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:07:56.09ID:GVNKXyoV 一瞬割れたけどここはリバ来そうだな
624承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:07:56.15ID:7u3Vt1xG 終わったか
625承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:10:12.25ID:QTxOuMxn リップルに限った話じゃないからしょうがないな
626承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:10:24.88ID:5ldYaWtV 電子の宇宙にまたクソゴミが放出されたのであったR.I.P RIPPLE
合掌
合掌
627承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:11:39.50ID:VF5LJBNi 1月から価格が上がってないのはリップルに限った話だけどwwwwwwwwwww
クソ下痢の終焉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ下痢の終焉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:15:56.88ID:GVNKXyoV 今日40切るかもなこのビット動き
629承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:16:33.02ID:GVNKXyoV 終わったぞ
630承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:16:50.72ID:t0UijPyD 壁崩壊
631承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:18:28.92ID:7u3Vt1xG 死んだ
632承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:19:42.10ID:GVNKXyoV 40抜けた瞬間楽しみ
633承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:20:30.01ID:tgNXc+Ba とりあえず、40割れるとこまで行くやろ
そっからやな
そっからやな
634承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:21:56.08ID:WrECmqZt このゴミは下げるは一丁前に他と同じ
というよりもより下がっとるw
というよりもより下がっとるw
635承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:22:11.87ID:kBOQ9zu+ ただ下がるだけのクズ
ビットコ下がって、建てが上がって、ジワ下げ続きの、ビットコリバで建てが下がって、リバの旨味なし
マジで地獄
ビットコ下がって、建てが上がって、ジワ下げ続きの、ビットコリバで建てが下がって、リバの旨味なし
マジで地獄
636承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:23:26.30ID:hDf+VUVE リップルまた下がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
637承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:23:34.22ID:WrECmqZt btc35万→118万
ゴミ32えん→40えんwwwワロタ
ゴミ32えん→40えんwwwワロタ
638承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:24:52.24ID:MlhzXYS/ 40円台で買える最後のチャンスやぞ
リップラー安く買えてよかったなあ
リップラー安く買えてよかったなあ
639承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:25:24.32ID:azJJ5Kqd 40円割れちゃううううううwwww(笑)
おバカリップラーさんたち気分はどうかな?(笑)
おバカリップラーさんたち気分はどうかな?(笑)
640承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:26:27.20ID:azJJ5Kqd リップラーさんたちお加減どうですか?w
641承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:26:37.23ID:6li4L4uN 30円まで下がれば皆幸せ
642承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:27:35.01ID:azJJ5Kqd おバカインフルエンサーの買い煽りみて心を落ち着けてるのかな?w
643承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:27:58.11ID:7u3Vt1xG ここから10円噴き上げ
とかいうドラマもあっていいのにな
とかいうドラマもあっていいのにな
644承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:28:45.54ID:ggKqkAm6 あいやー
645承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:29:54.06ID:GVNKXyoV このガラの前の50位の時にこれ予想してるやつが叩かれてたよなw
ガチホはアホだなw
ガチホはアホだなw
646承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:30:42.32ID:Fr+EirAS ヤバい。
もう直ぐリーマンた達が
スマホ見る時間だ。
焦ってまだまだ一気に下がるぞw
もう直ぐリーマンた達が
スマホ見る時間だ。
焦ってまだまだ一気に下がるぞw
647承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:32:22.19ID:3CJ15F1n 流石の下りだぜ
648承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:32:45.09ID:hDf+VUVE >>646
だよなー。
だよなー。
649承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:32:59.39ID:7/PCZNIE 上がらないように浴びせるくせに下がらないように買い支えはしないので
650承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:34:58.72ID:uyWEL2AW リップルが仮に成功して国際送金のシェア70%取ったとして(この時点でかなりの夢物語だけどw)
それで価格が上がるかというと上がらんだろすぐ売られる中間決済通貨なんだから
つまりxrpは今の価格でもリップル社が成功したとした以上の価格がついてる。
リップル社の株なら買いたいがなあ
それで価格が上がるかというと上がらんだろすぐ売られる中間決済通貨なんだから
つまりxrpは今の価格でもリップル社が成功したとした以上の価格がついてる。
リップル社の株なら買いたいがなあ
651承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:35:48.44ID:ggKqkAm6 維持率101%www死ぬwww
652承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:36:12.05ID:5IfdoHvd 年末一桁に向けて始まったな。
nemと価格抜かれるのも時間の問題やな。
nemと価格抜かれるのも時間の問題やな。
653承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:37:59.58ID:kBOQ9zu+ まぁ、回転でなんだかんだ儲かるけど、回転全てビッチでやってたら少なくとも資産倍は違うだろうなぁ
リップルが単独上げて、美味しかった日なんて3日ぐらいしかないんじゃない?
リップルが単独上げて、美味しかった日なんて3日ぐらいしかないんじゃない?
654承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:38:04.72ID:Cw0brySh えぇまた言われんのかよあれ
ネムとリップルは…
ネムとリップルは…
655承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:40:36.79ID:AtGXKnDA 暴落しても笑える範囲で軽くつまんだ。
656承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:40:37.48ID:Rcxw4vUM 喜んじゃってまあはしたない
658承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:43:16.03ID:ip6WgnGV まともに上がってないのに下げだけは一人前のゴミ
これ持ってるとこっちの生活まで酷くなるから売ったは
sage通貨死ねクソリップル煽り屋どもも死ね
これ持ってるとこっちの生活まで酷くなるから売ったは
sage通貨死ねクソリップル煽り屋どもも死ね
659承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:43:29.32ID:k3exYNdC ネムとかいう腐乱死体に追いかけられるのホラー
660承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:43:39.41ID:wfwWIB0y まつりやの。わらう。
ロング95%。やかれるとこ。みたいの。
手数料。もたいないの。わらう。
大丈夫。やから。調整。やから。わらう。ww
ロング95%。やかれるとこ。みたいの。
手数料。もたいないの。わらう。
大丈夫。やから。調整。やから。わらう。ww
661承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:44:26.20ID:iMZs/X+m セリクラしないと上がれないよな
ロング焼き切れ
ロング焼き切れ
662承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:44:46.93ID:CGQNnBI6 明日、36円です。
663承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:45:20.01ID:zdQhRTew 下痢ップル単独下げwww
664承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:48:30.30ID:NTR8deGF ビットコにしろビットコに
665承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:49:48.62ID:azJJ5Kqd きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
リップル大好きバカきのこ
666承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:51:24.28ID:K/mzs8OJ 皆んなフラストレーション溜まってんね、
667承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:57:01.64ID:sQDfla9x こんなもんにレバかけて買う奴が信じられん
途中で下痢って焼かれないように現物持って数年寝とけよ
途中で下痢って焼かれないように現物持って数年寝とけよ
668承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:58:35.22ID:NazBwJO2 だってDMMなんだもん
669承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:02:58.79ID:sQDfla9x 頭CC民以下かよ
あいつら頭おかしいけど開設ぐらいできるんだぞ
あいつら頭おかしいけど開設ぐらいできるんだぞ
670承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:04:30.67ID:zANQBJMC 仮想通貨にまわしてる資金のうちの半分以上を一つの通貨のレバに使ってたらただのギャンブルだしいずれ焼かれて終わり
671承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:05:45.25ID:GVNKXyoV 17時ガラくるぞビット
672承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:09:03.02ID:eeH1uHf1 ブリップルまだ40切ってなかったのか奇跡やな
673承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:11:24.25ID:ggKqkAm6 まだ大反発来るって煽ってる女
674承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:12:20.53ID:FHNtW6fS ぶりっ
ぶりっ
ぷす〜
ぶりっ
ぷす〜
675承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:12:28.18ID:LOI086MY リップルだけ強いね
676承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:12:53.58ID:NeSalqGF 下がり続けてるリップルを買い煽りし続ける人たちって生きてて恥ずかしくないの?
677承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:18:27.99ID:8AtVG6dg >>676
あまりリップルばかにしてたら
後になって恥かくことになるかもしれんぞ
今はばかにしてもいいけどさ
昔btcが10万ぐらいにあがってxrp0.8円の時代があったらしいじゃん
その時はxrp持ってるとかあほじゃねぇのかww
btcが3万から10万にあがったのに
たったの0.8円って、というよりxrpは8円から0.8円
10分の1になってるんだぞ
マニフェクトンwww
btcは高値に戻ったけどxrpはいつ高値に戻るのww
価格あがってもリップル社が売り浴びせてくるから
価格あがらねぇよ、後5年は0.8円のままだな
100年後には8円になるかもしれないから
その時に売ればいいよww
みたいに言われてたんだろうなぁ・・・
あまりリップルばかにしてたら
後になって恥かくことになるかもしれんぞ
今はばかにしてもいいけどさ
昔btcが10万ぐらいにあがってxrp0.8円の時代があったらしいじゃん
その時はxrp持ってるとかあほじゃねぇのかww
btcが3万から10万にあがったのに
たったの0.8円って、というよりxrpは8円から0.8円
10分の1になってるんだぞ
マニフェクトンwww
btcは高値に戻ったけどxrpはいつ高値に戻るのww
価格あがってもリップル社が売り浴びせてくるから
価格あがらねぇよ、後5年は0.8円のままだな
100年後には8円になるかもしれないから
その時に売ればいいよww
みたいに言われてたんだろうなぁ・・・
678承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:19:29.98ID:yj+XASfM >>646
今見た
今見た
679承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:25:38.41ID:AtGXKnDA 41円戻すにも四苦八苦かー
680承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:30:27.31ID:aT9FfH+8 5月頭では32円だった訳だし余裕余裕。
今日はビットコインの方が下げ率大きい訳だし。
リップルは来週になったらきっと突き抜けるだろ。20円代に。
今日はビットコインの方が下げ率大きい訳だし。
リップルは来週になったらきっと突き抜けるだろ。20円代に。
681承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:31:02.14ID:9wPsMNHt 北尾さん、去年みたいに年末1ドル煽りしてよ!
682承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:31:34.84ID:B06zboM0 ショートうま
32円コースやな
32円コースやな
683承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:32:28.73ID:hDf+VUVE >>678
君はどうする?
君はどうする?
684承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:37:37.75ID:HH3XbC0y 月内には30割そう
ビットコも100割るだろうし
ただ違いは、ビットコはまた戻るだろうけど、リップルはあまり上がらなくなるね
ビットコも100割るだろうし
ただ違いは、ビットコはまた戻るだろうけど、リップルはあまり上がらなくなるね
685承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:38:14.02ID:dloI6HiN ひさびさに見たらリップル弱すぎて草生える
686承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:40:21.65ID:1xGxEC9o それにしても弱いよな
みんなリップル社を見限ってきたか
みんなリップル社を見限ってきたか
687承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:40:30.98ID:GVNKXyoV ビットが戻しそうな雰囲気あるけど微妙か
688承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:49:30.95ID:kgID6qx/ こいついつ見ても下痢ってんな
689承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:50:17.50ID:uHvOF1kW 酷のある不快味わいハウスバーモント下痢ー
691承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:51:34.51ID:AtGXKnDA 値動きが小さすぎるので利確した。
いくらなんでも戻すとは思うけどちょっと動きがなさすぎ…
いくらなんでも戻すとは思うけどちょっと動きがなさすぎ…
692承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:53:35.11ID:5Mw+pQAl ゴミすぎ…
ripple社のtopは糞
ripple社のtopは糞
693承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:55:28.41ID:/hdv0eQg 他にたくさん選択肢があるのになんで上がらなそうなリップルを選んだんだ?
やっぱ利益とかよりリップルとリップル社に惚れてるんか?
やっぱ利益とかよりリップルとリップル社に惚れてるんか?
694承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:56:16.04ID:np2/+IWe 2月にネムかって良かったわ
リップルと半分づつ買おうと迷ったが
伸びしろ考えたときやはり4円のネムの方がと考えた。
結果正解だった。まあ素人だから根拠とかはないが
リップルのあまりの上がらなさに辟易していたのが原因かな。
今後55円超えてさらに60円に近づくようならネム崩してすぐ
乗っかるけど、毎度行くと見せかけてすぐ萎えちゃうリップルだから
相当な勢いで上がらない限り行かない。
1時間くらいの間に一気に50パーセント120パーセントと上昇したとき
買うことに決めている。そんなときでもない限り買わない。
リップルと半分づつ買おうと迷ったが
伸びしろ考えたときやはり4円のネムの方がと考えた。
結果正解だった。まあ素人だから根拠とかはないが
リップルのあまりの上がらなさに辟易していたのが原因かな。
今後55円超えてさらに60円に近づくようならネム崩してすぐ
乗っかるけど、毎度行くと見せかけてすぐ萎えちゃうリップルだから
相当な勢いで上がらない限り行かない。
1時間くらいの間に一気に50パーセント120パーセントと上昇したとき
買うことに決めている。そんなときでもない限り買わない。
695承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:00:10.08ID:gkmqU32t 今のうちにビットコに乗り換えてから
上がりきった頃に下痢ップル買ってもぜんぜん余裕だろうなww
上がりきった頃に下痢ップル買ってもぜんぜん余裕だろうなww
696承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:00:40.53ID:SydwwwxL 暴騰で
薄利に終わる
回転厨
薄利に終わる
回転厨
698承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:11:53.51ID:8AtVG6dg btcが1枚100万なんだから
btcより価値があるxrpは1枚100万もある
btcより価値があるxrpは1枚100万もある
699承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:13:29.03ID:AARu7C1U BTCドミナンスは99%以上が適正だと思うよ
アルトは基本的に無価値
アルトは基本的に無価値
700承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:13:52.65ID:GVNKXyoV 信者多いな
普通に回転しとけ
こんな簡単な相場ない
普通に回転しとけ
こんな簡単な相場ない
701承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:14:13.69ID:8AtVG6dg 2018年も2019年もろくでもねぇ動きでおわりそう
仮想通貨が本当に覚醒するのって、まじで8年後とかになるんじゃ・・・
仮想通貨が本当に覚醒するのって、まじで8年後とかになるんじゃ・・・
702承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:15:52.01ID:tvCNaW4I ねえよ
せいぜい100円だよ
せいぜい100円だよ
703承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:17:28.79ID:8AtVG6dg あるとこいんがはじまって5年、6年しかたってないんだよな
こっからLISKがいっきに10万突破もあるかもしれないし
イーサがドミナンストップになるかもしれない
xrpが宇宙で使われるかもしれない
まぁ、100年後に1枚4万達成しても無意味of無意味だけどね
できれば10年以内に結果だしてほしいよ
こっからLISKがいっきに10万突破もあるかもしれないし
イーサがドミナンストップになるかもしれない
xrpが宇宙で使われるかもしれない
まぁ、100年後に1枚4万達成しても無意味of無意味だけどね
できれば10年以内に結果だしてほしいよ
704承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:21:53.95ID:BLKqKS72 2019年1月xrp 40円
2019年7月xrp 41円
ゲリップルさあ、、、このザマはなんだい?
2019年7月xrp 41円
ゲリップルさあ、、、このザマはなんだい?
705承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:21:59.79ID:AARu7C1U 5〜6年たったからこそもう終わりそう
706承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:22:11.91ID:AtGXKnDA 戻したかちょっと臆病すぎたな。まあいいや
707承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:23:14.94ID:GVNKXyoV 1円も戻しないなこの動き
利確だな
利確だな
708承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:23:20.17ID:J2sgfFOK こうなると一回400近く行った事に意味があるんだよな。
下手に高値行った事があるからもう一回奇跡を願っちゃうんだよね。 女神に後ろ髪ないっつーの
下手に高値行った事があるからもう一回奇跡を願っちゃうんだよね。 女神に後ろ髪ないっつーの
709承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:24:03.92ID:AARu7C1U 仮想通貨という新分野開拓のどさくさに紛れて金を集めたのがアルトコイン
実体は無いしそろそろみんな気づき始めてる
実体は無いしそろそろみんな気づき始めてる
711承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:39:30.67ID:GVNKXyoV ビット頑張ってるな
モナもやっときたし
モナもやっときたし
712承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:39:38.99ID:fzQDTQZL ボラから考えて買う価値があるのはモナくらい
xrpとか仮想通貨で一番期待できないレベル
その辺の草でももっと上がるよ???
xrpとか仮想通貨で一番期待できないレベル
その辺の草でももっと上がるよ???
713承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:40:56.02ID:YqIYUSsG >>709
数年後にはマルチ商法としてほとんどの国で新規のアルトの発行は規制されるだろうな。
数年後にはマルチ商法としてほとんどの国で新規のアルトの発行は規制されるだろうな。
714承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:43:30.22ID:gHg2i+Qy 42戻せなきゃ39まで一瞬
715承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:47:52.97ID:2PyBoNmn リップルは時価総額も分からない情弱養分が大量に流れてこない限り、どんなに爆上げしても100円が限界
ビットコ1000万は割とあり得なくもない数字
夢を見たいならビットコ買っとけ
ビットコ1000万は割とあり得なくもない数字
夢を見たいならビットコ買っとけ
716承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:51:05.95ID:uHvOF1kW アホジョージアはXRPが下ってる状況の中
リップルスレとBTCスレでXRPの買い煽りを続けるのか本当に不思議だわ
リップルスレとBTCスレでXRPの買い煽りを続けるのか本当に不思議だわ
717承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:53:18.70ID:SydwwwxL 昨日はアメリカ休み、そして今日大きなニュースあるかも。
22:30〜が楽しみ。
22:30〜が楽しみ。
718承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:53:57.58ID:tqZM6GrG https://twitter.com/youbunfukatu250/status/1146422825047060481?s=21
これリップルのことだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これリップルのことだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:54:10.23ID:GVNKXyoV btcの240超えは普通にあり得る
リップルの400はまず無い
そもそも400の動きあればモナ同様途中からでも利幅取れる
それを態々ガチホする意味が無い
リップルの400はまず無い
そもそも400の動きあればモナ同様途中からでも利幅取れる
それを態々ガチホする意味が無い
720承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:29:49.79ID:aT9FfH+8 回転厨必死だなww
721承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:40:57.55ID:SydwwwxL FXでもそうだけど、頻繁に売り買いしてる奴は多額のスプレッド分の手数料を取引所に納めてるだけのバカ丸出しの行為。
722承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:48:04.24ID:kIlAQ0ZP XRPが今後国際送金などの実需で値上がりすると思ってる奴は
これからの人生、あらゆる詐欺的商法に引っかかる可能性があるので注意したほうがいい
マルチ商法、和牛オーナー商法、円天、振り込め詐欺など
これからの人生、あらゆる詐欺的商法に引っかかる可能性があるので注意したほうがいい
マルチ商法、和牛オーナー商法、円天、振り込め詐欺など
723承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:49:43.68ID:R03eypGO >>721
マイナス手数料ってのがあるでプラスにしかならんぞ
かたくなにならずに回転しなきゃ意味ないぞ
回転組は暴騰時に薄利に終わるってのもただの妄想
普段からトレードしてるやつは値動きに慣れてるからサクッと利食って撤退するよ
逆にガチホ組は売ることに抵抗がありすぎて、まだ上がる!まだ上がる!って欲であせって買い増ししてタワーに取り残される
マイナス手数料ってのがあるでプラスにしかならんぞ
かたくなにならずに回転しなきゃ意味ないぞ
回転組は暴騰時に薄利に終わるってのもただの妄想
普段からトレードしてるやつは値動きに慣れてるからサクッと利食って撤退するよ
逆にガチホ組は売ることに抵抗がありすぎて、まだ上がる!まだ上がる!って欲であせって買い増ししてタワーに取り残される
724承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:52:13.16ID:GVNKXyoV725承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:58:04.78ID:FHNtW6fS ビットコより数倍分かりやすいし
XRPは回転で儲けるの簡単だよね
リップル社もその方が喜ぶでしょ
xRapidで送金できるかは流動性が全てなんだから
XRPは回転で儲けるの簡単だよね
リップル社もその方が喜ぶでしょ
xRapidで送金できるかは流動性が全てなんだから
726承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:58:53.22ID:SydwwwxL 1日の大半の時間をチャートを眺め、そこで得た利益は鼻クソ程度w
もう殆ど依存症だし、思うように値動きしないから2chに何度も書き込みをして自分を保とうとしているw
回転厨はそのうちロスカットが遅れて、今までの得た薄利が一気に吹っ飛んでおしまいw
もう殆ど依存症だし、思うように値動きしないから2chに何度も書き込みをして自分を保とうとしているw
回転厨はそのうちロスカットが遅れて、今までの得た薄利が一気に吹っ飛んでおしまいw
727承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:58:55.35ID:35jids+2 スプレットなんか千円程度。気にしてるやついない。販売所ならともかく。
それより税金の方が大問題。
しかし奈落の底に落ちるかと思ったが今のところ何とか40で踏みとどまったな。
42はどこかで超えるがBTCが130万超えたとき45までいけるかが鍵。
45までいったらショートだな。
それより税金の方が大問題。
しかし奈落の底に落ちるかと思ったが今のところ何とか40で踏みとどまったな。
42はどこかで超えるがBTCが130万超えたとき45までいけるかが鍵。
45までいったらショートだな。
728承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:59:01.41ID:MTMmKEqV 下痢ップルだけじゃくアルト全部下がってるとか
BTC以外価値無しみたいな言い回し最近よく見るけど
BTC同様に底値から数倍とかに回復してる通貨は結構あるよね
BTC以外価値無しみたいな言い回し最近よく見るけど
BTC同様に底値から数倍とかに回復してる通貨は結構あるよね
730承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:00:25.90ID:NazBwJO2731承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:04:38.63ID:GdWfTE2Z732承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:09:17.01ID:FHNtW6fS ガ痴呆とでも名付けよう
733承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:09:27.15ID:PgQ+o3Xr734承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:11:48.02ID:XLAC3C8z オレ未来人
XRP持っててもしょうがないぞ
ビットコ買え
XRP持っててもしょうがないぞ
ビットコ買え
735承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:14:48.73ID:GVNKXyoV ひとり才能無いガチホいてるなw
ブーメランで笑える
頑張って10年持ってゴミになるの楽しみにしてるわ
ブーメランで笑える
頑張って10年持ってゴミになるの楽しみにしてるわ
736承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:16:36.31ID:R03eypGO >>729
そうそう
ガチホ組って回転がアホでもできる簡単な行為みたいに勘違いしてるけど
普通にチャートみて板の雰囲気みてBTCの様子みてレンジはこの辺か、みたいにやってるから、これ上がりそうって感じたら回転とめてホールドするし、ヤバイと思ったらさっさと切るよ
ガチホ組だと現在のレートと前日比何%とかだけしかみてないでしょ
この経験の差が暴騰時と暴落時に決定的な違いとなるよね
そうそう
ガチホ組って回転がアホでもできる簡単な行為みたいに勘違いしてるけど
普通にチャートみて板の雰囲気みてBTCの様子みてレンジはこの辺か、みたいにやってるから、これ上がりそうって感じたら回転とめてホールドするし、ヤバイと思ったらさっさと切るよ
ガチホ組だと現在のレートと前日比何%とかだけしかみてないでしょ
この経験の差が暴騰時と暴落時に決定的な違いとなるよね
738承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:20:42.76ID:GVNKXyoV739承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:21:03.86ID:FHNtW6fS と、300円超えて売れなかったチンパンが申しております
740承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:22:52.67ID:B1JeiZDM 皆売ってんじゃね?半分位は
初期以外の高値で買わないだろ
初期以外の高値で買わないだろ
741承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:29:32.22ID:6yAOFC+l おい、チンパンジー様に失礼だぞ
742承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:31:22.91ID:np2/+IWe まじリップルだらしねいな〜
ま、こうなったら昨年9月の28円まで堕ちればと願うよ。
ネムが10円だぜ、今後もっとあがるけど まさか抜かれることは
考えてないがいかんせんだらしね
ま、こうなったら昨年9月の28円まで堕ちればと願うよ。
ネムが10円だぜ、今後もっとあがるけど まさか抜かれることは
考えてないがいかんせんだらしね
743承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:32:53.09ID:PgQ+o3Xr744承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:44:33.24ID:6yAOFC+l Bitcoinがしばらくすると急上昇する
xrpはそのまま
Bitcoinに投資するのはまだギリギリ間に合う
xrpはそのまま
Bitcoinに投資するのはまだギリギリ間に合う
745承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:48:09.65ID:AARu7C1U 何も使い道がないのに一兆なんぼの時価総額があるのがおかしい
これってものすごいバブルだし絶対崩壊する
これってものすごいバブルだし絶対崩壊する
746承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:50:55.14ID:PgQ+o3Xr747承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:52:36.09ID:MPLY50rp 送金大手は送金用仮想通貨を自社開発する動き
xrpは100分の1になってもおかしくない
早くビットコに
xrpは100分の1になってもおかしくない
早くビットコに
748承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:53:37.43ID:Fy4bqLYA 10年前のお値段そのままって物干し竿の移動販売無くなったな
749承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:54:23.38ID:MTMmKEqV 無いとは思うが万が一BCHの時価総額を下回った時
SBIはXRPを上場廃止にするのだろうか…
SBIはXRPを上場廃止にするのだろうか…
750承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:56:43.52ID:Fy4bqLYA そもそもSBIもxrp使って無いでしょ、リップル社に用がある訳で、壮大な…
751承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:58:44.15ID:AARu7C1U つーかSBIなんて誰も使ってないから今でも上場廃止してるようなもんだろw
752承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:01:38.29ID:FHNtW6fS そもそも、いまだに板取引すらないってのがね・・・
753承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:18:34.65ID:MTMmKEqV 確かにw
754承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:26:27.57ID:gkmqU32t 机上の空論で盛り上がりやがって
755承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:42:22.68ID:Zh1IUOff >>728
そもそもその底値が落ち過ぎたんだろ。
そもそもその底値が落ち過ぎたんだろ。
756承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:48:08.26ID:Snv3csmF 良いニュースが多いのになぜ上がらないのですか?
誰が売ってるんですか?
誰が売ってるんですか?
758承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:51:58.01ID:1CiESYwn このスレの住人はどこまでがガチでどこまでが情報戦なのか
これもうわかんねぇな…
これもうわかんねぇな…
759承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:58:37.44ID:GdWfTE2Z760承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:02:05.60ID:azJJ5Kqd リップルは駄目だと言うことにいつ気付けるかの
ゲームになってるな
ゲームになってるな
762承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:17:20.66ID:Zh1IUOff763承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:18:18.75ID:meURjzfd ジワジワとリップルから資金抜けていってますね
764承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:18:52.73ID:gAkN0Y9U もうアルトダメだろ
ビットコしかないわ
ビットコしかないわ
765承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:21:39.49ID:meURjzfd ビットコインは資金の逃げ場になってるからね〜。
株価が暴落するとあがってくるよ。
アルトに資金が流れるのは時間かかりそうだね。
株価が暴落するとあがってくるよ。
アルトに資金が流れるのは時間かかりそうだね。
766承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:21:58.29ID:3CJ15F1n767承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:22:29.09ID:abfne0FA XRPは長期で買っておくべき
768承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:22:37.21ID:VM7qLUfX マジでずっとしがみついてんの?
769承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:22:59.35ID:3CJ15F1n 下手糞ホラ吹きが涌いてきたぞー
770承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:25:41.39ID:Uaz4RqKV というか1点集中の人いんの?
最低でもXRPとBTCかじゃね
最低でもXRPとBTCかじゃね
771承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:26:10.13ID:Zh1IUOff773承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:30:26.30ID:K/mzs8OJ おれBTC、XRP、ETH
774承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:30:33.91ID:meURjzfd リップル一転集中多いよ
信者だね。 ファンダは強いけど
価格には現れない。
誰も想像できないことが起こるのが
仮想通貨なのでリップルが5年後に突然吹き上がるかもしれないしリップル社ごとゴミになるかもしれないし、わからないね。
信者だね。 ファンダは強いけど
価格には現れない。
誰も想像できないことが起こるのが
仮想通貨なのでリップルが5年後に突然吹き上がるかもしれないしリップル社ごとゴミになるかもしれないし、わからないね。
775承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:31:09.33ID:meURjzfd ↑一点
776承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:34:24.28ID:GVNKXyoV 底まで落ちてないコインでガチホしても2倍も儲からんだろ
他は落ちまくってるから狙えるんだよ
つまり他アルトはガチホ、リップルは回転
落ちて無いのが良いのではなく、落ちて無いのが最悪
気づけよ
そもそもリップル一点買いとか無いな
他は落ちまくってるから狙えるんだよ
つまり他アルトはガチホ、リップルは回転
落ちて無いのが良いのではなく、落ちて無いのが最悪
気づけよ
そもそもリップル一点買いとか無いな
777承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:38:09.89ID:K/mzs8OJ Rippleにソフトバンクビジョンファンドこんかなー
778承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:40:50.72ID:Zh1IUOff >>772
典型的なレスで草も生えんわ
典型的なレスで草も生えんわ
780承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:51:31.52ID:nhlKLEEN 別に好きに買えばよくね
781承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:52:15.15ID:FHNtW6fS リップル社がまだ500億枚以上持ってて、
ボラを抑える宣言してるものを、
誰が投資先として選ぶんだよって話なんだよな
資産価値を認められて、活発に売買されて流動性が上がらなければ送金できないシステムなのに
どうせお前ら買うんだろ?って感じで、舐めてるんだよね
ボラを抑える宣言してるものを、
誰が投資先として選ぶんだよって話なんだよな
資産価値を認められて、活発に売買されて流動性が上がらなければ送金できないシステムなのに
どうせお前ら買うんだろ?って感じで、舐めてるんだよね
782承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:53:19.66ID:uHvOF1kW ジョージア何か知らんがビームコインに手を出してるっぽいな
783承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:57:16.06ID:uHvOF1kW 【Mimblewimble】・Beam(ビーム)・Grin(グリン)
742承認済み名無しさん2019/07/05(金) 01:26:20.83ID:abfne0FA
アンチが湧いてきたってことは近々上がるな
742承認済み名無しさん2019/07/05(金) 01:26:20.83ID:abfne0FA
アンチが湧いてきたってことは近々上がるな
784承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:12:15.11ID:53jeVU/r https://twitter.com/ugakiCC/status/1147139097414139907?s=19
リップラー キタサン
配当型ウォレットしてる人をクズ発言wwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リップラー キタサン
配当型ウォレットしてる人をクズ発言wwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
785承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:20:23.84ID:fzQDTQZL コピペが減ったと思ったら諦めたのか
あいつが消えたところで価値は上がらないだろうけど
あいつが消えたところで価値は上がらないだろうけど
786承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:24:13.07ID:np2/+IWe ネムこれから上げるよ
リップル利確してこっちおいでよ
いつまでこんな糞コインに拘ってるの!
マジで急がないと間に合わないよ。
リップル利確してこっちおいでよ
いつまでこんな糞コインに拘ってるの!
マジで急がないと間に合わないよ。
787承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:26:41.49ID:AARu7C1U 今週中には3000割れ見れそうだな!
788承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:27:23.43ID:UWqyXSWt リップラーは勝ち組
キモブタアンチは負け組w
キモブタアンチは負け組w
789承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:47:39.05ID:PLlafohS マジで年一でしか噴かなそうだな
790承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:52:54.74ID:7y783fsH 現物リップルだけはほんとに小遣い稼ぎできない…
半年我慢してチャラで売却
bccかモナにしようと思ってたに。
結局また41で買えたけど日銭にもならない…
半年我慢してチャラで売却
bccかモナにしようと思ってたに。
結局また41で買えたけど日銭にもならない…
791承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:53:50.80ID:3CJ15F1n リップル中毒性のやばさよ
792承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 23:55:00.37ID:8AtVG6dg あがるときは急にふく
みんながあがるとおもってるうちはあがらない
それが仮想通貨だよな
10年後くらいにチェックしてたら
xrp1万円こえてた、みたいなパターンが一番ありえそう
みんながあがるとおもってるうちはあがらない
それが仮想通貨だよな
10年後くらいにチェックしてたら
xrp1万円こえてた、みたいなパターンが一番ありえそう
793承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:03:00.69ID:2oWsbp4d こちとら300万ぶっ込んでるから10年価格見ないのは流石に無理w
でも俺らが望むのはこういうでっかい山なのは確か。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1889325.png
でも俺らが望むのはこういうでっかい山なのは確か。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1889325.png
794承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:05:10.52ID:PST2LSRx 時間が味方と思ってる時点でヤバいわ
795承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:11:58.04ID:7NBTllsK ジョージアですらコピペ連投しないぐらいと考えるとそろそろ底だな。
BCH買うか
BCH買うか
796承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:17:58.79ID:2KphVoGU でもさぁ、仮想通貨が実用化されてないのも事実
実用化されたら価格あがる、そのためにはじかんがかかる
そう思うのも当然じゃね?
歴史は繰り返すんだよ
もちろん実用されずに全部終わり
ビットコインだけが生き残るENDもあると思うけどね
実用化されたら価格あがる、そのためにはじかんがかかる
そう思うのも当然じゃね?
歴史は繰り返すんだよ
もちろん実用されずに全部終わり
ビットコインだけが生き残るENDもあると思うけどね
797承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:20:26.88ID:bV7OCxrI xrpは弱小企業の送金が関の山
大手は自社開発
大手は自社開発
798承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:21:28.11ID:Yyx5jgQf いやいや、実用化はされるよ
インフラとしてのイーサリアムもリップルネットもね
他にもいろいろ
ただ、そこに通貨は必要ないってだけ
インフラとしてのイーサリアムもリップルネットもね
他にもいろいろ
ただ、そこに通貨は必要ないってだけ
799承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:35:21.17ID:lyyrh4lS こんなクソゴミ通貨
いつ上がるのか信用出来ない
いつ上がるのか信用出来ない
800承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:36:29.40ID:ch/B7/wV 信者も愛想を尽かす値動き
801承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:39:59.84ID:Uz71yes4 みんな焦りすぎなんだよ
リップルは長期投資でガチホが正解
10年後くらいに1枚1万円を目標に毎月10万円ずつ積み立ててる
リップルは長期投資でガチホが正解
10年後くらいに1枚1万円を目標に毎月10万円ずつ積み立ててる
802承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:42:28.33ID:PST2LSRx 投資詐欺でももっと自重するぞ
804承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:52:58.04ID:2enmIuMk805承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:57:31.88ID:QS+FUP5z 去年9月上げみたいなのを期待してるんだろwあれは仕手だからな
806承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 01:06:55.78ID:ch/B7/wV もうみんな仕込み済み
運営が定期的に換金する事で有名
銀行の国際送金に食い込めてない
手放して吹きあがったら嫌だから握ってるだけ
運営が定期的に換金する事で有名
銀行の国際送金に食い込めてない
手放して吹きあがったら嫌だから握ってるだけ
807承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 01:30:11.26ID:QS+FUP5z ロックアップが完了してからじわあげするかな。 1ドルまではあがると思うけど それ以上はどうなの?
808承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 03:42:56.77ID:yoK6KP5n 今を生きろ
809承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 03:57:51.09ID:OqdqV2jQ このガチホ我慢大会はいつまで続くの?
ホルダーのほとんどは諦めて塩漬けだろうけど。
ホルダーのほとんどは諦めて塩漬けだろうけど。
810承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 04:21:19.54ID:OD/5PBVM 流石にゴミすぎて笑うしかない
811承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 04:21:51.54ID:QS+FUP5z ビットコイン7000ドルまで下落を予想してる人がいる😆リップル30円にもどるのか🤣
812承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 04:23:19.48ID:a7P1C+sO 一旦ビットコインに変えたらいいのに
814承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:06:05.83ID:D18mKZlz そもそも仮想通貨に規制入って日本禁止とかになったら笑えるけどな
5年後がいくらとかより今稼いだ方がリスクが全く無い
5年後がいくらとかより今稼いだ方がリスクが全く無い
815承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:11:07.24ID:KnGOsRll Falcon Private Bankのブロックチェーンソリューションは、ブロックチェーン資産のため
の規制があり、安全で便利な銀行ソリューションです。サポートされている資産には、
Bitcoin [BTC]、Bitcoin Cash [BCH]、Ethereum [ETH]、Litecoin [LTC]などがあります。
ただし、最近の発表では、XRPとXLMもこのリストに追加されました。
の規制があり、安全で便利な銀行ソリューションです。サポートされている資産には、
Bitcoin [BTC]、Bitcoin Cash [BCH]、Ethereum [ETH]、Litecoin [LTC]などがあります。
ただし、最近の発表では、XRPとXLMもこのリストに追加されました。
817承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:16:05.56ID:KnGOsRll818承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:17:44.35ID:/X0yScSA イークラよりもげりってる。
ネムにすら、、、
そろそろ上げてくれよー
ネムにすら、、、
そろそろ上げてくれよー
819承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:18:18.80ID:KnGOsRll それはここにある!このレベルでの最後のディップ!それほど低くならないでしょう。
私達はこの波を2ダウンさせることによって弱気サイクルを終えています!
https://twitter.com/TheCryptHawk/status/1147245156422311942
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私達はこの波を2ダウンさせることによって弱気サイクルを終えています!
https://twitter.com/TheCryptHawk/status/1147245156422311942
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
820承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:19:35.00ID:PST2LSRx 上がれるなら建が底なし沼になってる訳がない
821承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:23:22.76ID:KnGOsRll822承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:29:32.36ID:2KphVoGU さすがに 1xrpが将来700円超える事すらむずかしいんじゃないか?
そう思い始めてきた
そう思い始めてきた
823承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:33:44.69ID:KnGOsRll825承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:38:08.98ID:a7P1C+sO btc📈
xrp📉
xrp📉
826承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:40:25.13ID:55UgXqf/ ネムに値段抜かれたら本格的にオワコン通貨
827承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:46:12.38ID:SIL6cDWM さっさとビットコにすればいいのに
XRPホルダーって振り返ってくれない女にドンドン金つぎ込むバカ男
XRPホルダーって振り返ってくれない女にドンドン金つぎ込むバカ男
828承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:47:48.08ID:bslnBv1r ズッ友であることを忘れるな
829承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 07:12:55.23ID:H4S7fJ46830承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 07:51:14.11ID:zOkRQfHv btcが揉み合いの三角保ち合いになりそうだな
このあたりで5万枚だけ仕掛けとくかな
このあたりで5万枚だけ仕掛けとくかな
831承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:08:50.79ID:pZDuOl72832承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:09:23.46ID:anVv5Mc6 youtubeでxrp検索すると、間抜けそうな顔したホルダーばっかだよ。
いかにも貧乏って感じの白人とか、頭悪そうなルーザーばっかり。唯一の望みがSBIのロゴ出して
xrp凄いのよ〜とか言ってるし。見てて哀れになってきたよ。
いかにも貧乏って感じの白人とか、頭悪そうなルーザーばっかり。唯一の望みがSBIのロゴ出して
xrp凄いのよ〜とか言ってるし。見てて哀れになってきたよ。
834承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:14:59.46ID:4+4aP3hs ゴミの中のゴミ キングオブゴミ
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫(ゴキブリ以下)
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リスカ中毒
僻みぐせ
一重
つり目
顔面センター
斜視
しゃくれ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ゴミキムチうんち💩💩💩】
害虫(ゴキブリ以下)
キムチ
臆病者
アホ
挙動不審
引きこもり
ニート
貧困
アスペ
童貞
乞食
ナマポ
変質者
ストーカー
害児
リスカ中毒
僻みぐせ
一重
つり目
顔面センター
斜視
しゃくれ
エラ張り
アトピー
歯無し
ハゲ
生き恥晒し害虫ゴミキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
835承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:24:31.35ID:5QqmoXny リップルネット栄えて、XRP滅ぶ
地球最大のスキャム
地球最大のスキャム
836承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:25:47.93ID:XHNosbQL やのっち信じてたのに…(TOT)
837承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:57:59.29ID:BQRfAWEh ネムですら9円後半を維持できてるのにリップルは40円割りそう
838承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:12:36.46ID:jjeouGCY839承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:15:57.67ID:VcIX1f7c 流石ゴミップル、メダルゲーコインより価値が無い事を皆分かってるな。
840承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:18:33.79ID:siP4klZd btc 上がってるのに
ゴミだから無風
ゴミだから無風
841承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:26:31.38ID:twVLwAym そうは言っても他のアルトも大して反応してない
842承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:28:11.23ID:vwBhlXl3 俺が放出したから上がるぞ
843承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:34:51.73ID:ODQdoqqe xrpこういう時でもこんな反応か
早くBTCに乗り替えろ
今ならまだギリギリ間に合う
早くBTCに乗り替えろ
今ならまだギリギリ間に合う
844承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:37:38.69ID:9aYDSo7M 微風のち全モ予報
846承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:42:25.58ID:UIqq4BS+ 41円なお結構
847承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:43:06.95ID:UIqq4BS+ てか現在皆上がってるのにXRPだけ下がってるわな
848承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:54:14.33ID:hUPnWLqC849承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:54:23.49ID:UIqq4BS+ どうなってるの?これ
850承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:57:22.23ID:UIqq4BS+ と思ってたらちょっとだけ上がって来たな
851承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 09:58:07.41ID:nCyDLpTx 機能性をウリにしてるコインは時間が経つにつれ、より優れたものに淘汰されるだろ
ブロックチェーン技術が実用化されればされるほど新規参入は増えるんだから
先行者の優位性は知名度のみ
現在の暗号資産で知名度でビットコに勝てるコインなない
ブロックチェーン技術が実用化されればされるほど新規参入は増えるんだから
先行者の優位性は知名度のみ
現在の暗号資産で知名度でビットコに勝てるコインなない
852承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:01:47.60ID:UIqq4BS+ ポータルサイトもニフティ→AOL→ヤフー→グーグルに変わったしな
853承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:02:33.61ID:UIqq4BS+ AOLが登場した時あまりの斬新さにこりゃ完全に天下取ったと思ったけどな
854承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:03:44.76ID:hsaBO/Hn xrp持ってると
運営の養分だぞ
オマエらの給料
運営に渡してるだけ
運営の養分だぞ
オマエらの給料
運営に渡してるだけ
855承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:03:56.35ID:UIqq4BS+ ただ本当に素晴らしいものは必ず残る
最後には必ず勝つからな
最後には必ず勝つからな
856承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:08:31.73ID:KnGOsRll857承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:10:25.91ID:1i6lVOIv858承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:11:15.64ID:w8U/V3ev 今からビットコインにも変えられないんでしょ、引くに引けないとか言うやつ
大売り主がいるコインは投資先としてアウトだよ
大売り主がいるコインは投資先としてアウトだよ
859承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:12:11.64ID:D2o+2+ce >>856
なんだよこれw
なんだよこれw
860承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:13:44.25ID:1i6lVOIv そうだな、運営が大半を持って、今後売り続けるxrpは永久に上がらないよなぁ
この売り圧は大きい
半数以上運営が持っていて、今後売り続けると宣言してるんだろ、xrpはムリだわ
この売り圧は大きい
半数以上運営が持っていて、今後売り続けると宣言してるんだろ、xrpはムリだわ
861承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:13:50.30ID:LqaVFfJ7 あれビット123万で43円だったやん41円なってら嗚呼下げにしか連動しないもんな50円くらい上げてみろよゴミ
862承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:19:09.43ID:siP4klZd btc95%mona4%ゴミ1%の割合で持ってる
863承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:19:16.76ID:UIqq4BS+ 今や完全無敵の新日ですらそれぞれ一時期それぞれの短い期間であったが
FMW、ノア、ハッスルに凌駕されてた時期があった
今想像もできないけど
FMW、ノア、ハッスルに凌駕されてた時期があった
今想像もできないけど
864承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:19:22.54ID:DV4LVcfu だれかこのスキャムの暴走を止めてくれ
865承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:31:17.28ID:zOkRQfHv 半分利確しとくかな
まあ予想通り回転でいい
まあ予想通り回転でいい
866承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:31:51.40ID:HeruGC9Y とりあえず応援してあげて
https://mobile.twitter.com/fujimaki_takesi/status/1147280747566370816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/fujimaki_takesi/status/1147280747566370816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
867承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:37:54.52ID:UIqq4BS+ 最後に勝つのはビットコインではなくてリップルだ
そう信じている
信じている
そう信じている
信じている
868承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:39:00.96ID:ikCydmDU 0.5円に戻ったら買うよ
869承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:40:34.52ID:UIqq4BS+ おいおいおいおい上がってきたぞ
871承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:40:57.20ID:UIqq4BS+ リップルと心中覚悟やで
872承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:48:50.37ID:hRGP6vzt 結局クレイグみてーなのに宇宙最大のスキャムと謂われいまだ見返せていないクソゴミ
北尾も2018年10ドルだもんな低身低頭罵倒を甘んじて受け入れなさい
北尾も2018年10ドルだもんな低身低頭罵倒を甘んじて受け入れなさい
873承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:57:08.02ID:nCyDLpTx テクニカル的にもファンダ的にも今リップルに比重を重くするのはやめた方がいいと思うけど...
せめてテクニカル的に期待値の高い時に買いなさいよ
せっかくBTC建が美しい下げトレンドを描いてくれてるんだからさ...
4000satが割れた今、次のサポートは1000satだぞ
あと、意味あるか分からんがイーサ建も下げトレンド入った
せめてテクニカル的に期待値の高い時に買いなさいよ
せっかくBTC建が美しい下げトレンドを描いてくれてるんだからさ...
4000satが割れた今、次のサポートは1000satだぞ
あと、意味あるか分からんがイーサ建も下げトレンド入った
874承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:03:06.71ID:nCyDLpTx 1000satまで落ちれば最低3000〜4000satくらいまでの結構大きいリバが期待出来る
買うなら3000割ってから徐々にXRPの比率を増やす感じがベターだとオレ大先生がアドバイスしてあげる
今はビットコ10リップル0かフィアット10リップル0がいいよ...
買うなら3000割ってから徐々にXRPの比率を増やす感じがベターだとオレ大先生がアドバイスしてあげる
今はビットコ10リップル0かフィアット10リップル0がいいよ...
875承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:12:53.56ID:05Q6ihgB チャートみると2000satまで下がる感じだもんな
よっぽど大きな買いでも無い限り反転の感じ全く無しという
よっぽど大きな買いでも無い限り反転の感じ全く無しという
876承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:13:47.92ID:6EdvY74S もうxrpは諦めた方がいい
オマエら運営の養分だぞ
オマエらの金で運営はいい物食って女抱いてるんだぞ
早く気付け!
オマエら運営の養分だぞ
オマエらの金で運営はいい物食って女抱いてるんだぞ
早く気付け!
877承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:25:47.63ID:0vbkycCa リップルは来年に1000円まで上がる可能性が高いです。
ネットで調べまくりました。youtubeとかで専門家の人の予想でも、1000円まで上がる可能性が高いそうです。少なくとも上がるから、40円で買わないと馬鹿だと思います。
ネットで調べまくりました。youtubeとかで専門家の人の予想でも、1000円まで上がる可能性が高いそうです。少なくとも上がるから、40円で買わないと馬鹿だと思います。
879承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:29:57.04ID:F9rNaJ8Z 結局リップル以外のアルトコインは去年値下げ過ぎたため
今現在リップルよりも倍以上あげてる感じがするだけww
今現在リップルよりも倍以上あげてる感じがするだけww
880承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:30:47.43ID:2i4APC6e 日本人からお金を集めて吸い取る壮大な嵌め込みがリップルなんじゃないか
881承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:35:24.16ID:1SwM13Wy 41円台で買うのが怖い地合い
882承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:37:14.46ID:poCw/jyd 41.5円で68,000枚仕込んだわい、助からないの?
883承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:42:06.60ID:LqaVFfJ7 スウェルと年末しか動かねーのかよ
去年は年末も無風だったけどつまんねーなー
去年は年末も無風だったけどつまんねーなー
884承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:52:00.34ID:OD/5PBVM スウェルも無風もしくは少し上げて即全モだったら笑う
885承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:53:29.87ID:vwBhlXl3 マネグラですら即ゼンモだったから何も信じられないw
886承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:58:34.05ID:IYL8UEyo 今おきていること
XRPの単価が下がると、リップル社は同水準の利益を維持するためにより多くのXRPを放出する必要に迫られる
結果、価格下落→売り圧力上昇→さらなる価格下落→さらなる売り圧力…という悪循環が生じる
そしてリップル社が全ての持ち分を放出するまでこのスパイラルは続く
XRPの単価が下がると、リップル社は同水準の利益を維持するためにより多くのXRPを放出する必要に迫られる
結果、価格下落→売り圧力上昇→さらなる価格下落→さらなる売り圧力…という悪循環が生じる
そしてリップル社が全ての持ち分を放出するまでこのスパイラルは続く
887承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 11:59:39.51ID:1gWtLTAY という妄想
888承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:01:40.06ID:Uz71yes4 安く買いたい奴多すぎて草
889承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:07:27.75ID:PeuvZ5Ju このビチグソがぁ!!
890承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:08:14.91ID:DV4LVcfu なんでここまで時価総額が膨れ上がったのか謎
多くの日本人が騙されたのは確かにだろうが
多くの日本人が騙されたのは確かにだろうが
891承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:15:59.26ID:jjeouGCY 元々無から生まれた無価値のコイン。
こんなもん買う奴は阿保しかいないんだから
新たな阿保を呼び込まないと上がるわけない。
こんなもん買う奴は阿保しかいないんだから
新たな阿保を呼び込まないと上がるわけない。
892承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:16:00.41ID:LqaVFfJ7 SBIのバカシャチョーの安請け合いもいけねーんだよな板取引どうなってんの
893承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:17:50.04ID:5hwd24aC XRPが今後国際送金などの実需で値上がりすると思ってる奴は
これからの人生、あらゆる詐欺的商法に引っかかる可能性があるので注意したほうがいい
マルチ商法、和牛オーナー商法、円天、振り込め詐欺など
これからの人生、あらゆる詐欺的商法に引っかかる可能性があるので注意したほうがいい
マルチ商法、和牛オーナー商法、円天、振り込め詐欺など
894承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:20:48.84ID:DV4LVcfu 無から金を作っていいのは国だけ
895承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:25:21.44ID:5hwd24aC 君たちがXRPを買ったお金でリップル社の社員や役員は贅沢な暮らしをしています
リップル社は絶対損をしない仕組みです
XRPホルダーは株主でも無いので何も文句を言えません
何も価値がない電子ゴミを高値で買ってしまったのです
リップル社は絶対損をしない仕組みです
XRPホルダーは株主でも無いので何も文句を言えません
何も価値がない電子ゴミを高値で買ってしまったのです
896承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:25:46.92ID:mrAl3jQk897承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:33:17.46ID:6EdvY74S xrp買うなら、ビットコでいいじゃん
898承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:36:31.38ID:QysiqeHQ 豊島ンゴがリップルは駄目だ言ってるからビットコに乗り換えたほうがいいよ。
899承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:38:19.92ID:5hwd24aC そもそもXRPを買おうと思ったきっかけは?
なにかネットの記事でも読んだのでしょうか?
その記事を書いた人は少なくともあなたより賢い人です
多分今頃は高値で売り抜けて贅沢な暮らしをしているでしょう
なにかネットの記事でも読んだのでしょうか?
その記事を書いた人は少なくともあなたより賢い人です
多分今頃は高値で売り抜けて贅沢な暮らしをしているでしょう
900承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:39:11.30ID:DV4LVcfu 今はほんとに過大評価
時価総額1000億くらいが適正価格
時価総額1000億くらいが適正価格
901承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:41:08.76ID:KnGOsRll 月曜日 sbivc始まらないかなー
予告もないね
予告もないね
902承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:47:24.79ID:0vbkycCa プロの予想で、1000円まで上がるのが確実だから、買うに決まってるます
上がらないわけがありません
上がらないわけがありません
903承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:06:15.06ID:6dmQw2n0 仮想通貨で言う長期目線は数年かけてもちょっとしか上がりませんって意味だからな
904承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:06:58.61ID:/7EQPqYG905承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:08:29.59ID:LqaVFfJ7 上げには連動されないようで
906承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:16:51.50ID:d4rLTu1O 一応上がってきとるやん
907承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:28:54.83ID:KnGOsRll 価格上がらないから ちょこちょこ少額買い増ししていったら
いつのまにか3万枚いってた
いつのまにか3万枚いってた
909承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:41:26.68ID:6EdvY74S >>907
その金で数十回は運営美味いもん食って女抱いただろww
その金で数十回は運営美味いもん食って女抱いただろww
910承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:41:35.39ID:9aYDSo7M911承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:53:36.93ID:2oWsbp4d SWIFTがXRPを採用すると6200円らしいよ
https://boxil.jp/beyond/a3974/
https://boxil.jp/beyond/a3974/
912承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:07:01.62ID:poCw/jyd >>911
って、取引所が言えって言ってるんだよねそれ。
って、取引所が言えって言ってるんだよねそれ。
913承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:17:10.18ID:jjeouGCY >>902
情報商材屋のプロが言うなら間違いない
情報商材屋のプロが言うなら間違いない
914承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:44:39.23ID:5hwd24aC リップル社は絶対儲かるとするとその分誰かが損しているはずです
それは言うまでもないですよね
幸運なことにまだババ抜きゲームは続いていますがリップル社は真っ先にいち抜けし
さっさとXRPを法定通貨に変えてしまっていることを忘れないでください
こんなアンフェアなゲームによく参加するものだと思います
それは言うまでもないですよね
幸運なことにまだババ抜きゲームは続いていますがリップル社は真っ先にいち抜けし
さっさとXRPを法定通貨に変えてしまっていることを忘れないでください
こんなアンフェアなゲームによく参加するものだと思います
915承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:52:37.36ID:OWo+mGGR916承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:55:06.94ID:2oWsbp4d 損をしているのはドルや円の法定通貨を持っている人達です。
仮想通貨の価値が高まれば、相対的に法定通貨の価値が下がります。
いつかドルや円は無くなります。
回転厨は取引所に手数料を無駄に捧げてる単なるおバカさんです。
仮想通貨の価値が高まれば、相対的に法定通貨の価値が下がります。
いつかドルや円は無くなります。
回転厨は取引所に手数料を無駄に捧げてる単なるおバカさんです。
918承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:59:51.95ID:KQ4Z4Hfq >>916
いつかなくなるけど、それに替わるのが仮想通貨とは限らない。
とんでもなく良いのがそのうち出てきて仮想通貨は単なる遊びの道具になる。
レコードからCD→MD→PCというように一遍に価値基準が変わるときがあるんだ。
本当のゴミになるぞ。
いつかなくなるけど、それに替わるのが仮想通貨とは限らない。
とんでもなく良いのがそのうち出てきて仮想通貨は単なる遊びの道具になる。
レコードからCD→MD→PCというように一遍に価値基準が変わるときがあるんだ。
本当のゴミになるぞ。
919承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:19:39.20ID:9/86b/Rx 仮想通貨やってるわりには旧態依然の保守派ばかりだな ここは
920承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:20:26.40ID:JaKZBS/J とにかくガチホのガイジしかいないからな
921承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:30:05.39ID:9/86b/Rx 否定してる人こそ、なんか旧態依然の古い人間のように見える
922承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:32:55.27ID:nCyDLpTx 法定通貨がなくなるとか無政府資本主義かよ
未来に行こうとして過去に向かっとるなw
自国の政府(中央銀行)が通貨の発行権を持ってる意外と大切なんだよw
未来に行こうとして過去に向かっとるなw
自国の政府(中央銀行)が通貨の発行権を持ってる意外と大切なんだよw
923承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:37:45.17ID:KQ4Z4Hfq 御意
924承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:45:43.14ID:9/86b/Rx 法定通貨を完全に置き換えると云わけではなくて補完していく可能性はあるよね
ある意味では電子マネーも補完していくもの
補完していくものがある時、そのパーセンテージが高くなる可能性はある
スマートコントラクトを使ってインターネット上で法定通貨でできないことをする時はその可能性はある
ある意味では電子マネーも補完していくもの
補完していくものがある時、そのパーセンテージが高くなる可能性はある
スマートコントラクトを使ってインターネット上で法定通貨でできないことをする時はその可能性はある
925承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:47:52.26ID:gBFnyKv3 わざわざスレに来て否定しにくる痛いだけの人って
もしかして数年で10倍当たり前の仮想通貨で負けてる可哀想な人なの?
もしかして数年で10倍当たり前の仮想通貨で負けてる可哀想な人なの?
926承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:49:24.62ID:nCyDLpTx 法定通貨がなくなることはあり得んよ
アメリカとリップル社でガチンコの戦争してリップル社が勝つとかしない限り...
法定通貨pegの仮想通貨は全然あり得るけど、法定通貨に価値の裏づけ取らないコインは規制されることになるでしょう
中央銀行が自国の通貨の流通量をコントロール出来なくなるからね
通貨の流通量をコントロール出来ないってことは経済政策が何も機能しなくなるってことです
自国経済をリップル社に握られることになる
アメリカとリップル社でガチンコの戦争してリップル社が勝つとかしない限り...
法定通貨pegの仮想通貨は全然あり得るけど、法定通貨に価値の裏づけ取らないコインは規制されることになるでしょう
中央銀行が自国の通貨の流通量をコントロール出来なくなるからね
通貨の流通量をコントロール出来ないってことは経済政策が何も機能しなくなるってことです
自国経済をリップル社に握られることになる
927承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:56:26.75ID:d4rLTu1O 法定通貨って言うけど、
ロスチャイルドなど国際金融資本家が
各国の中央銀行の運営権を持つ民営の通貨なんだぜ?
ロスチャイルドなど国際金融資本家が
各国の中央銀行の運営権を持つ民営の通貨なんだぜ?
928承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:59:03.25ID:PST2LSRx 既にリップルである必要性が無いから上がらん
それだけの事
それだけの事
929承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:01:18.39ID:2oWsbp4d フェイスブックのリブラが本当にドルを脅かす存在になりそうで、アメリカ今激おこ。
930承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:03:39.08ID:9/86b/Rx もう少し安定が出てくればビジネスで使うなら一番使いやすいと思うけど
931承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:07:37.26ID:FffWUPgZ 脅かすというより勝手にユーロ化しようとしてるようなもんだからあたりまえ
932承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:13:20.47ID:lhLGcWaL リブラは潰される事は無いだろうが
規制で骨抜きにされるやろうね
規制で骨抜きにされるやろうね
933承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:14:30.06ID:9/86b/Rx リブラは30以上の政治・市民団体・5名の議員が中止を求める声明してるからもう
難しいかと
それに他の国でも続々と反対が出てる
難しいかと
それに他の国でも続々と反対が出てる
934承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:20:27.02ID:9/86b/Rx それにLibraでも、サービスを利用するためのウォレットではユーザーのKYCを義務付ける
SNS情報とパスポートを紐づけられて買い物情報とか集められAIとかで分析されたらと思うとかなりゾッとする
SNS情報とパスポートを紐づけられて買い物情報とか集められAIとかで分析されたらと思うとかなりゾッとする
935承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:21:43.58ID:pNLsB9U0 結局JコインがああなってしまったようにリブラもLINEポイント並のチャージ式ポイントになっちゃうかもね〜
936承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:31:36.52ID:zHtdrmJG ダンソン!
937承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:40:08.76ID:syRa9Usf 【朗報】 ポメラニアンがリップルにわりとポジティブ
938承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:57:01.82ID:PST2LSRx 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
124万 41円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
124万 41円 今
939承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:58:34.86ID:0vbkycCa リップル上がらないのおかしいですよね
ネムでさえ底から3倍まで上がってるのに
ネムでさえ底から3倍まで上がってるのに
940承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:12:13.83ID:yk0uNg6r >>921
オマエは鏡で自分を見てるんだ
オマエは鏡で自分を見てるんだ
941承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:24:20.99ID:oumgYhiq リップル心停止しとるがな
942承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:24:29.45ID:OWo+mGGR bb板スカスカだなw
943承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:25:45.30ID:9aYDSo7M リップルは落ちるべきところで落ち切らなかったからなあ
15円まで落ちてたとしたら、今3倍くらいだし
15円まで落ちてたとしたら、今3倍くらいだし
944承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:42:45.53ID:bslnBv1r 40円ってのが高すぎてヤバイ
ネムと同じ値段が丁度いいと思うわ
ネムと同じ値段が丁度いいと思うわ
945承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:48:15.26ID:KQ4Z4Hfq 買えば買うほど下がる変なコイン
それがリップル。
ライトコインのスレが22なのに対して870と異常な数字。
これが何を物語っているのか…?
それがリップル。
ライトコインのスレが22なのに対して870と異常な数字。
これが何を物語っているのか…?
947承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:59:06.71ID:srutBAwR948承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:07:08.98ID:aFIFJGRS 俺のまわりでもビットコイン買ってる人は賢い人も馬鹿もいるけど
リップル買ってる奴はマジで馬鹿しかいねえ。そのくせお前も買え買え押し付けてくるくそうざかった
それでリップルは避けたんだが正解だわ
リップル買ってる奴はマジで馬鹿しかいねえ。そのくせお前も買え買え押し付けてくるくそうざかった
それでリップルは避けたんだが正解だわ
949承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:09:18.75ID:PST2LSRx この半年40円→40円なのでガチホは現物損はしてない
回転してる奴らで苦しい殴り合いしてその中で勝ち上がりが生まれているだけ
勝ち組=リップル回転勢は大間違い
回転してる奴らで苦しい殴り合いしてその中で勝ち上がりが生まれているだけ
勝ち組=リップル回転勢は大間違い
950承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:20:44.53ID:vh+tB1NZ 同じ通貨を推してるというのに、スレがイライラで溢れて罵りあってるのはリップルスレだけだからな
リップルから離れればイライラしないんだぞ
リップルから離れればイライラしないんだぞ
951承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:20:47.73ID:bslnBv1r つーか回転なんかしてたら9割の人が損する
勝ってる奴は運がいいだけか一部の天才だけ
勝ってる奴は運がいいだけか一部の天才だけ
952承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:22:46.26ID:KnGOsRll 気をつけて、積み重ねることを忘れないでください
フルーツのカードで支払います xrp
https://twitter.com/TheCryptHawk/status/1147231096888856576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フルーツのカードで支払います xrp
https://twitter.com/TheCryptHawk/status/1147231096888856576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
954承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:37:20.73ID:QTrwhNfw いやーしかし圧倒的なBTC一強で
アルトの大半めったくそに売り込まれてんね
アルトの大半めったくそに売り込まれてんね
955承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:40:06.70ID:LqaVFfJ7 今年だけで言ったら他はみーんな上がってこのゴミだけ一人負け週足雲に跳ね返されちゃって足引っ張っりまくり
956承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:43:26.48ID:PST2LSRx957承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 19:05:01.08ID:jAAUPbAP アイフルが大底からやっと反転して上がってきたから乗り換えようかと思ってる
元々1万円超えてた株価が下がり続けてたけど会社はウハウハ儲かってるし
競争相手は9割が潰れてるし無配でこれなら復配したらえらいことになる
東南アジアは高利で店舗展開してるから
リップルよりアイフルの方がいい気がして来た
元々1万円超えてた株価が下がり続けてたけど会社はウハウハ儲かってるし
競争相手は9割が潰れてるし無配でこれなら復配したらえらいことになる
東南アジアは高利で店舗展開してるから
リップルよりアイフルの方がいい気がして来た
958承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 19:14:28.94ID:lWuUQjA4 回転失敗してるやつそんないてないと思うけど
去年からの原資で30倍は余裕で超えてる
まあその内他のコインが3割くらいになるけど
去年からの原資で30倍は余裕で超えてる
まあその内他のコインが3割くらいになるけど
959承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 19:24:36.08ID:yk0uNg6r xrp持つのは運営の養分
運営がヘラヘラ笑うだけ
運営がヘラヘラ笑うだけ
960承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 19:37:08.32ID:DqUnSK7E モナコインきてんね
961承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 19:38:09.36ID:lWuUQjA4 モナきてないけど
962承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 19:57:52.56ID:PST2LSRx ゼロサムすら理解できない連中で構成されたスレ
963承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:07:11.99ID:BAHt4D9l まだリップル握り続けてる奴は、リップル社にコケにされてることを自覚した方が良い
964承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:07:39.73ID:1CmjAEE1 提携先の皆様が送金に使うんで、頻繁に売買してくださいね。
あ、成行じゃなくて、ちゃんと指値でお願いしますね。
リップル社より
あ、成行じゃなくて、ちゃんと指値でお願いしますね。
リップル社より
965承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:13:03.12ID:vh+tB1NZ ごめん
だれか代わりに次スレお願いします
だれか代わりに次スレお願いします
966承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:17:49.78ID:pO8/PWwi 50円で買ったリップル返ちてえええ
967承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:18:13.85ID:UwbK/oIF 採掘が難しくて限界間近のビットコインガチホは理解できるがXRPなんてあと400億枚くらい放出予定だろ
ガチホする意味あります??
ガチホする意味あります??
968承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:21:34.06ID:UwbK/oIF もし億り人をガチホで夢見るなら総発行数、供給数、時価総額くらい計算しようよ
理屈でいうと総発行数が少なくて供給数が多くて時価総額が低いものが1番暴騰の可能性高い。
そういう意味で時価総額以外非常に優秀なのがビットコイン
理屈でいうと総発行数が少なくて供給数が多くて時価総額が低いものが1番暴騰の可能性高い。
そういう意味で時価総額以外非常に優秀なのがビットコイン
969承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:23:18.31ID:LqaVFfJ7 こいつだけ日足雲下抜けwww
970承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:24:57.49ID:QTrwhNfw 今にも奈落の底へ一直線な雰囲気だね
971承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:25:28.95ID:VrdsHLz6 相も変わらず、馬鹿ばかりだな
972承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:29:11.40ID:KnGOsRll973承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:30:05.56ID:bslnBv1r やっぱチャート分析ってオカルトだわ
974承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:32:07.98ID:PST2LSRx ずっと貼ってるけど結果がこれだからな
975承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:32:42.19ID:IjoF1p3D977承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:36:06.69ID:WK6b2m23 こと仮想通貨のチャートに関しては、クジラの存在とその取引規模の小ささから、作為的ではあるよな。
肝心なところで予測不能な動きを見せるし。
肝心なところで予測不能な動きを見せるし。
978承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:40:37.85ID:bslnBv1r そもそも仮想通貨ってのはマイニングするものだよ
一度に全部発行ってのはインチキすぎるだろ
一度に全部発行ってのはインチキすぎるだろ
979承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:47:09.15ID:1CmjAEE1 送金する度に少しずつ減っていくってのも
購買意欲を湧かせるためのトリックなんだよね〜
1日1万枚減るくらいのトランザクションになっても、
年間たったの365万枚だよ
一方、数億枚を市場に投げ売りが20年くらい続くのさ
購買意欲を湧かせるためのトリックなんだよね〜
1日1万枚減るくらいのトランザクションになっても、
年間たったの365万枚だよ
一方、数億枚を市場に投げ売りが20年くらい続くのさ
980承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:48:13.61ID:IjoF1p3D 貝でも成り立つ時代があったのにマイニングが特に必要というわけではないでないか
981承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:49:08.71ID:jjeouGCY 時価総額トップ10仮想通貨
2019年1月1日〜6月30日までの上昇率
(テザー除く)
BTC 219%
ETH 140%
XRP 21% ←
LTC 338%
BCH 186%
EOS 149%
BNB 499%
BSV 152%
TRX 87%
ADA 114%
出典:CoinMarketCap
21%ってwww
2019年1月1日〜6月30日までの上昇率
(テザー除く)
BTC 219%
ETH 140%
XRP 21% ←
LTC 338%
BCH 186%
EOS 149%
BNB 499%
BSV 152%
TRX 87%
ADA 114%
出典:CoinMarketCap
21%ってwww
983承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:57:58.03ID:IjoF1p3D 伸びしろだらけ
984承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:59:55.56ID:GukgOITf985承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:02:15.26ID:pO8/PWwi どうしてリップルだけ上がらないの?
986承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:02:58.37ID:mr+MBER5 BTCが1000万円でようやくリップルが100円になるくらいだからね
989承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:05:47.80ID:bslnBv1r 実際インチキじゃん
全部自分がもって自分の好きなように配ってるんだろ
そんなもんを通貨として使えって・・・・図々しすぎw
全部自分がもって自分の好きなように配ってるんだろ
そんなもんを通貨として使えって・・・・図々しすぎw
990承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:05:58.13ID:chVzoC3f 30円代にまで落ちたらSwellに向けて仕込もうかなぁ
吹いたらすぐ売るけど
吹いたらすぐ売るけど
991承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:06:09.82ID:GukgOITf 自作自演すんなや(´・ω・`)
993承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:06:26.14ID:LqaVFfJ7 他より下げてないから上がらないってバカいるけど今年のxrpチャート明らかに弱すぎるだろ
994承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:08:25.11ID:chVzoC3f 最近のBTCプチバブルでも全然値上がりしなかったから次吹いたらとっとと売って別のクリプト買おうって人は増えたろうな
今まで以上にさらに売り圧が増えたね
リップル社も案外衰退を望んでるんじゃないかな 撤退の言い訳にもなるし
今まで以上にさらに売り圧が増えたね
リップル社も案外衰退を望んでるんじゃないかな 撤退の言い訳にもなるし
995承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:08:47.56ID:KnGOsRll996承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:09:01.94ID:KnGOsRll ミス;;
997承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:10:33.11ID:pO8/PWwi まわりに促がされて買ったけどビットコインみたいに
ぐんぐん上がるもんじゃないのね
ぐんぐん上がるもんじゃないのね
999承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:11:36.93ID:GukgOITf このスレで煽ったら価格が変動すると思ってるニワカ多すぎるだろ(´・ω・`)
1000承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:12:23.78ID:GukgOITf もらったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 3時間 9分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 3時間 9分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない