というかこんな籠の値動きの中でスプ払いながら頻繁に売り買いして全然稼げてないだろw
大丈夫か?しかも鯖ナニ使ってんだ?薄いとだいぶ滑ってんじゃないか?
入るなら18時からのがわかりやすいかと