Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2271【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561580972/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2272【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561606182/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2273【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561624697/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2274【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561635507/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2275【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561648864/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2276【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561661576/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2277【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561712497/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2278【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/28(金) 22:56:39.95ID:cfPlUiKc
232承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:25:42.98ID:GeWc/ffk 2時間足シャンデラと30分足パラパラのWディフェンスにゃん♪
233承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:26:55.05ID:WUP5rJ5U234承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:27:06.70ID:GeWc/ffk >>229
アーチャー様の分析もよろ♪
アーチャー様の分析もよろ♪
235承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:28:16.19ID:yVWV1p2V 逝ったー
236承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:28:28.07ID:WUP5rJ5U 終わりGAはじまった!
237承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:28:45.64ID:qRK4cnF3 ここから±40万ぐらいで値動きが続いて
来年ビットコイン200万超え
これはありうるかも
来年ビットコイン200万超え
これはありうるかも
239承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:28:58.53ID:e9EwFn// 1305000S今のうちに損切りしようかな…
240承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:29:28.42ID:jNCELJbV やっぱ五分足の雲が一番いいな。
こんなの無視して上げるわけないわ
こんなの無視して上げるわけないわ
241承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:29:30.74ID:AePMqtQg ぜんぜん逝ってないじゃん
242高橋くん
2019/06/29(土) 17:30:29.64ID:g9Kf7JSs お、bfなら今4.3か なるほどな
でもトレンド休止中のスキャやり方は成りで入られるとコツコツドカン喰らうぞ
わたし言いましたからね ビシィ
でもトレンド休止中のスキャやり方は成りで入られるとコツコツドカン喰らうぞ
わたし言いましたからね ビシィ
243承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:30:33.53ID:aRTNQLtg 上だって
244承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:31:07.47ID:WUP5rJ5U まだまだ落ちるぞーwww
245承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:31:39.05ID:kuGR2AQR お前らヨコハマンは元々草コインでハメて買った負けたしてたんやぞ
チャートどうこうとかわかるわけないやろ!
チャートどうこうとかわかるわけないやろ!
246承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:31:50.80ID:WUP5rJ5U 30分で3万近く下がったな
素晴らしい
素晴らしい
247承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:32:25.74ID:GeWc/ffk 1329000利確にゃん♪
4時間足一目基準線が爆上げしそうなんで逃げますにゃん♪
4時間足一目基準線が爆上げしそうなんで逃げますにゃん♪
249承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:33:54.40ID:qRK4cnF3 ビットコインを本当に愛してて未来を感じているなら
急激な急騰は喜ぶものじゃないぞ、急騰で安定する訳ないんだから
歴史が証明してる
お前ら結局なんだかんだ理由つけて懐に入ってくる金しか考えてない投機的な考えになってるで
急激な急騰は喜ぶものじゃないぞ、急騰で安定する訳ないんだから
歴史が証明してる
お前ら結局なんだかんだ理由つけて懐に入ってくる金しか考えてない投機的な考えになってるで
250承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:34:24.10ID:GeWc/ffk 1328000ロングにゃん♪
4時間足一目基準線を信じるにゃん♪
4時間足一目基準線を信じるにゃん♪
251承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:35:04.10ID:+fUXoFmW エントリーしてないポジで利確報告してまで
スレにしがみつきたい自己顕示欲の化け物かー
スレにしがみつきたい自己顕示欲の化け物かー
252承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:35:33.21ID:qRK4cnF3 投資っちゅーものは投資対象の未来を信頼して成り立つんや
暴騰には暴落がつきものや
ジリ上げじゃなくて暴騰でしか上げれないのが答えや
暴騰には暴落がつきものや
ジリ上げじゃなくて暴騰でしか上げれないのが答えや
253承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:36:46.06ID:GeWc/ffk254承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:37:56.57ID:jhRs1se5 割ってもあげとれ。
落ち着け。
落ち着け。
255承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:38:45.93ID:qRK4cnF3 ビットコインはまだまだ不安定
これから価値がでてくるもんや
投機に未来を潰されるのがビットコインや
これから価値がでてくるもんや
投機に未来を潰されるのがビットコインや
256承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:39:32.02ID:5bnLJr9d ここから80万まで戻った方が面白い
257承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:39:34.55ID:CJPfJO4Z 嫌われるコテのみなさんはねー何というか書き込みがちょっと不快なんだよね単純に
わー!このひと面白いなぁ!てのが一切ないんだもん
高橋くんはスレの趣旨に沿っているので可ですね
わー!このひと面白いなぁ!てのが一切ないんだもん
高橋くんはスレの趣旨に沿っているので可ですね
258承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:41:21.00ID:aRTNQLtg 高橋くんはもっとポジッた方がいい
基本ノーポジのコテとか初めて見たw
基本ノーポジのコテとか初めて見たw
259承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:41:44.13ID:GeWc/ffk >>251
ヨコハマンの悪口はそこまでにゃん♪
ヨコハマンの悪口はそこまでにゃん♪
260承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:43:37.10ID:cVkTBK1k 高橋くんは普通に働いとるからな、しょうがないっちゃしょうがない
それにここぞという時に彼は決めてくれるから、一日中ポジポジしててもその日結局マイナスだったってない?それだよ
木を見て森を見ず、時間は大切だからさ
それにここぞという時に彼は決めてくれるから、一日中ポジポジしててもその日結局マイナスだったってない?それだよ
木を見て森を見ず、時間は大切だからさ
261高橋くん
2019/06/29(土) 17:44:45.30ID:g9Kf7JSs ひとつアドバイス😎
横浜も気がついていると思うが、この足すなわちP波三角収束に向かってるぞ
タイムゾーンは東部標準時間で30日早朝から午前あたりか
今先端の価格を計算中
横浜も気がついていると思うが、この足すなわちP波三角収束に向かってるぞ
タイムゾーンは東部標準時間で30日早朝から午前あたりか
今先端の価格を計算中
262承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:46:04.78ID:+e82GfTG ここがガラル地方ですか?
264承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:48:57.39ID:aRTNQLtg な、落ちきらんだろ
上げの燃料足りないから下に取りに言っただけだぞ
上げの燃料足りないから下に取りに言っただけだぞ
265承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:49:24.26ID:Rr0AR+5I ほんとしぶといな
266承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:49:48.09ID:hH4QZ6io さっき1272で買って久しぶりにプラスになった…。
風呂入ってこよう
風呂入ってこよう
269承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:51:14.22ID:lGEbz1Xc 俺も今日で4日風呂入ってないから今からストラテラとデパスで脳と身体を動けるようにしてから部屋掃除して風呂はいるか
youtubeとか5chやると駄目だな
ビットコインは土日も動いてるから辛いわ
youtubeとか5chやると駄目だな
ビットコインは土日も動いてるから辛いわ
271承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:51:45.02ID:0MqF/SsA うーん、イナゴタワー崩落か、ここで止まって上か、難しいねえ……
俺はS継続
俺はS継続
272承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:51:45.29ID:mgTC0dZU 変なバイアスかかってるのか成功体験か知らんがショート脳だと損するぞマジで
せめてイーブンに考えろよ
せめてイーブンに考えろよ
274承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:53:13.28ID:hH4QZ6io >>269
4日はダメだろw
4日はダメだろw
275承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:54:10.09ID:5bnLJr9d 今日10枚がけで10回エントリー
今のところ40万くらいプラスかなぁ
今のところ40万くらいプラスかなぁ
276承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:54:18.75ID:bPftQH+M 下痢きそうだな
277承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:54:25.83ID:Rr0AR+5I やっぱダメダメじゃねーかww
279承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:55:38.21ID:wIyBOTc+ >>269
寝なくてもいいがせめて風呂は入れ。スマホでチャート見ながら入れるんだから
寝なくてもいいがせめて風呂は入れ。スマホでチャート見ながら入れるんだから
280承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:56:06.31ID:wk2tf2kq ぷりゅぶりゅ〜〜
281高橋くん
2019/06/29(土) 17:56:26.68ID:el4d8/GE ID:aRTNQLtg出てこい
282承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:56:48.00ID:Rr0AR+5I ぎゃあああああああああああwwwwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:56:58.38ID:YaiNAiWb これガラる?
284高橋くん
2019/06/29(土) 17:57:05.65ID:el4d8/GE くこでフルレバロング!
285承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:57:09.27ID:O9TBt4Go やっぱ17時ガラか
286承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:57:13.11ID:8djzKyyU ワープきたあああああああああああああ
287承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:57:29.82ID:WUP5rJ5U ヤバいw落ちまくるなw
288承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:57:41.30ID:3DN0zwuF イケハヤがBTCの上昇を呟いたのが朝7時前、そして今回も見事にそこが天井だった
アイツ本当にシグナルだなw
アイツ本当にシグナルだなw
289承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:57:44.60ID:wk2tf2kq ギャーーーーーー
290承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:58:09.91ID:0MqF/SsA 近所のボケてる爺ちゃんに、ビットコ兄さんについて聞いてみたら
ボケが突然治って
「崩落直後にポジを取ってはならぬ、それは真の崩落ではないかもしれないじゃろ!
ワシなどはここでロング、ロング……く、クジラ、やめ
ワシのゼニ、ゼニが溶ける、とけるううう、返せ、かええええええ
あああああああああはあああああっははははははああああああ」
とか絶叫しだしたのでずっとSだよ(もう投げやり)
ボケが突然治って
「崩落直後にポジを取ってはならぬ、それは真の崩落ではないかもしれないじゃろ!
ワシなどはここでロング、ロング……く、クジラ、やめ
ワシのゼニ、ゼニが溶ける、とけるううう、返せ、かええええええ
あああああああああはあああああっははははははああああああ」
とか絶叫しだしたのでずっとSだよ(もう投げやり)
291高橋くん
2019/06/29(土) 17:58:42.14ID:el4d8/GE ID:aRTNQLtgくんは人に偉そうなこと言う前に、予測書いてまず当てよう!w
292承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:58:44.49ID:yVWV1p2V ぬおー
293承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:58:57.50ID:hH4QZ6io あーぁ、さっき指してたとこまで落ちたのかよ。
上手くいかんなぁ。
上手くいかんなぁ。
294承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:59:02.24ID:wIyBOTc+ 下から握ってると持ち合いの上下はふーんて感じやな
295承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:59:34.67ID:CxsjilQ7 はい!
せーの!
かーーーーらーーーーーのーーーーーー!?
せーの!
かーーーーらーーーーーのーーーーーー!?
296高橋くん
2019/06/29(土) 17:59:37.55ID:el4d8/GE おい出てこいよ
ID:aRTNQLtg
ID:aRTNQLtg
297承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:59:57.64ID:RLTJt7sG この程度の値動きで慌てふためくのはポジのとり方が下手
298承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:00:27.07ID:wvThtWj9 はいはいバクエキバクエキ
コナンタイムに入るわ
コナンタイムに入るわ
299承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:00:44.13ID:wN3XrpO9 うわぁあああああ?
300高橋くん
2019/06/29(土) 18:00:52.04ID:g9Kf7JSs301承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:01:37.67ID:NMkyNPFM302高橋くん
2019/06/29(土) 18:02:18.12ID:el4d8/GE さあロンガーの皆さん
皆で相場支えのロングをしませう
皆で相場支えのロングをしませう
303承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:02:18.16ID:0MqF/SsA304承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:02:43.02ID:8O/TCR/J 初心者なのですが、現物って買いと売りっかなり差があるもんなんですか?
305承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:03:12.68ID:CJPfJO4Z FX120までは逝くんじゃね?
右往左往しながらその時を待ちます
右往左往しながらその時を待ちます
306高橋くん
2019/06/29(土) 18:03:20.37ID:el4d8/GE 買いは馬鹿でもできるけど
売りは難しいよ
売りは難しいよ
307承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:03:21.59ID:8djzKyyU ここ8分間の売り方がえげつない
308承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:03:38.79ID:8Q3BvG6N スプレッどはどこでもあるよ
309ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 18:04:11.08ID:RnieRy+g はい
なんか質問ある?いまなら答えるけど
なんか質問ある?いまなら答えるけど
310ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 18:04:56.81ID:RnieRy+g おれについてきとるか?!?!
うねりほぼ取れてる
うねりほぼ取れてる
311承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:05:39.76ID:zZdnfD9B おはよー
今朝いきなり下がってるのはなんか理由があったん?
今朝いきなり下がってるのはなんか理由があったん?
313ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 18:05:58.60ID:RnieRy+g ひとりひとつまで質問受け付けます。
314高橋くん
2019/06/29(土) 18:06:18.70ID:el4d8/GE >>311
ゴミの適正相場に戻ろうとしてる(60万)
ゴミの適正相場に戻ろうとしてる(60万)
315承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:06:22.07ID:7/ncyJGb >>311
この後どうなる?
この後どうなる?
316ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 18:06:24.62ID:RnieRy+g >>312
なんで?タイヤはブリジストン♪
なんで?タイヤはブリジストン♪
317承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:06:46.91ID:7/ncyJGb >>315
アンカー間違えた
アンカー間違えた
318ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 18:06:54.72ID:RnieRy+g >>315
おれ?小さく揉み合って下に吹き飛ぶ
おれ?小さく揉み合って下に吹き飛ぶ
320承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:07:43.74ID:aRTNQLtg な、下がりきらんだろ
勝負はここから
余裕だよ ロング
勝負はここから
余裕だよ ロング
321承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:07:47.54ID:RF3a9YOE ヨコハマン覚醒したんか
322承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:07:58.55ID:UVB9IS3F うーん1時間足、4時間足、日足、週足みたがやっぱ7月5日位までには100割って7月半ば頃から上昇に入ると思う
高値更新は間違ってもないし上げに上げても140
当面は130万8000あたり超えられるかどうかだが維持率高めで狼狽しないなら今からショートでもいいと思う
92万位が最低価格ライン
ここで拾わないと終わり
チャンスは少ないから90万台は全部買い場
それでは皆さん頑張って
シーユーネクストウィークバイバイ👋
高値更新は間違ってもないし上げに上げても140
当面は130万8000あたり超えられるかどうかだが維持率高めで狼狽しないなら今からショートでもいいと思う
92万位が最低価格ライン
ここで拾わないと終わり
チャンスは少ないから90万台は全部買い場
それでは皆さん頑張って
シーユーネクストウィークバイバイ👋
323高橋くん
2019/06/29(土) 18:09:15.42ID:el4d8/GE324承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:09:25.87ID:aRTNQLtg ショートしてるやつの神経がわからん
もうすぐ答えがでるがな
もうすぐ答えがでるがな
327ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 18:09:44.09ID:RnieRy+g >>321
まあねー最近ふと相場というか値動きの真理?みたいなものにうっすら気づいたからそれ繰り返してたら金が無限に増える
まあねー最近ふと相場というか値動きの真理?みたいなものにうっすら気づいたからそれ繰り返してたら金が無限に増える
328高橋くん
2019/06/29(土) 18:09:55.35ID:g9Kf7JSs >>318
はい ベテラン横浜さん予測はP波下逝きね
はい ベテラン横浜さん予測はP波下逝きね
329承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:10:12.76ID:F+tzWIut >>322
また明日か
また明日か
330承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:10:23.79ID:aRTNQLtg いいよ
二人のコテまとめて恥かかせてやんよ
ロング一択
これは変わらん
二人のコテまとめて恥かかせてやんよ
ロング一択
これは変わらん
331ヨコハマン(YHC) ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/29(土) 18:10:39.19ID:RnieRy+g >>328
そのなんとか波はわからんけど値動き的に大きく上げない限りもみあった後下抜けて120万付近になる
そのなんとか波はわからんけど値動き的に大きく上げない限りもみあった後下抜けて120万付近になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]