探検


【COMSA】コムサ総合パート16CMS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 19:24:29.93ID:ojPJ4k3y
COMSA公式
https://comsa.io/ja/
COMSAグローバル
http://comsa.global/

テックビューロホールディングス
https://techbureau.com/
テックビューロヨーロッパ
https://www.techbureau.eu/


テレグラム(日本とグローバル)
https://t.me/comsajapan
https://t.me/comsaio

前スレ
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 10:49:53.73ID:LMA2+61h
>>448
どういうこと?
2019/08/05(月) 08:08:13.18ID:ugMwL1sn
2019年夏、COMSA COREの正式リリースが近づいている。

これは公式にコミットされているロードマップだから間違いない。

正式リリースされれば世界は劇的に変わる。世界はCOMSAの手の平で動く。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:57:19.48ID:g7A1nD2w
nemのカタパルトと歩調を合わせるかもな?


根拠も何もないけどw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 08:59:54.41ID:g7A1nD2w
あと、CMSが生き残るワンチャンスはSTO、これができるかどうかだね。

COMSAじゃないよ、ICOトークンとしてのCMSね。
2019/08/05(月) 09:11:48.71ID:uNj1ssKL
ここがロードマップ通りに行ったことあるんですかね・・・?
そしてニーズはあるんですかね・・・??

普通はリスク回避の為に小さく初めてニーズと共に規模拡大をするんだけれどな。爆死する典型になりつつあるやんけ。
2019/08/05(月) 13:48:56.28ID:6Ckac9Jl
目的はどさくさicoで金を集めることだったんだろ

代表雲隠れといい
適切な期間で野心的かつ市場性あるプロダクトをローンチして
サポートを継続しつつ改良を重ねていく地に足ついたソフトウェア開発が
目的だったようにはとても見えんw
2019/08/05(月) 17:35:33.49ID:SgpW142W
前の会社は売却してから半年位で倒産した。
それに対して「倒産したみたいですね。」と他人事。

まともな状態で引渡してたらそんなすぐ潰れないだろ・・・
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/06(火) 08:35:24.86ID:isBY6HZ4
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/08/08(木) 17:35:49.62ID:Ugvnl2l4
コムサ厨息してないな。
お通夜の準備しなきゃ
2019/08/08(木) 19:12:02.24ID:8lgJhGhu
>>457
お通夜の準備をしてくれる人、っていうのがどういう層なのか興味深い。

ICOで買って、高い時に売り抜けた人?
2019/08/08(木) 19:22:12.89ID:LjEKyQXf
ICOで買って、高い時に売り抜けた人、のフリをした塩漬けホルダーやで
2019/08/08(木) 22:06:54.06ID:ruREOcIC
単純にまだ持ってるアホを煽りたい勢だぞ
2019/08/09(金) 12:21:36.40ID:v4gtt0AE
売り煽りが酷い、できるだけ安く欲しいのは同感だが
2019/08/09(金) 12:55:55.75ID:9a9dDqcE
売り煽りwwww
コムサに可能性あんの?
プロジェクト破綻してるの明らかだろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/09(金) 21:24:47.63ID:vDR5HRRN
欲しがってる人いるなら値段上がるよ
現実を見ないとね
2019/08/11(日) 19:55:18.78ID:gNsXmAWk
コムサ見る度に価値下がってるけどアホルダー息してるか?www
この水域で1円下がったら大損害だぞwwww
2019/08/11(日) 19:56:57.50ID:gNsXmAWk
将来性を買った!(キリッ!)
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 20:03:47.65ID:tEAoVwDR
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/08/12(月) 07:10:56.21ID:ZUdUaIL9
アンチは俺らホルダーが羨ましくてしょうがないのよ

必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが

ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
2019/08/12(月) 14:10:48.59ID:oVeQSuZg
>>467
馬鹿が釣れてて草
お金が減ってるの見てどう思った?wwww
2019/08/12(月) 17:36:01.61ID:i3O7zwus
【悲報】ビッグストーンさんに見事に切り捨てられる
2019/08/12(月) 22:12:40.74ID:bO1oy4K+
ウンコムサとか知らんがな
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1160822724937125893
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/13(火) 03:07:57.24ID:ZFj7ARiz
著名人が少しでも関わったら、まるで中心人物化の様に広報する。
胡散臭い会社がよくやる手口やね。
2019/08/13(火) 03:08:37.11ID:ZFj7ARiz
アホルダーは騙されやすいんだろうな。
2019/08/13(火) 05:54:10.21ID:QYvdkleB
アンチが多いのが人気の証拠
2019/08/13(火) 06:43:04.95ID:TvfW79qe
アンチは俺らホルダーが羨ましくてしょうがないのよ

必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが

ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
2019/08/13(火) 07:35:23.40ID:2z8fk0R8
>>474
お前同じ事繰り返してるけど大丈夫か?
アホを見てるのが楽しいから煽ってんだぞ?
2019/08/13(火) 15:22:08.36ID:1MPIQ78c
米証券取引委員会(SEC)、ICO詐欺の疑いで米在住の男と企業を告訴


米証券取引委員会(SEC)は、ニューヨーク在住の男1人と、その男が
運営する企業2社を告訴した。被告がICOを実施する際、投資家に
提示する情報を故意に偽装した疑いが持たれている。
2019/08/13(火) 16:36:35.11ID:ab/h3fDz
たかおの確率4割くらいあるんじゃね?
本当なら退任後も笑いを提供してくれるエンタテイナーやねwwww
2019/08/13(火) 17:01:23.07ID:EP+jJuuP
残念ながら・・・

米証券取引委員会(SEC)は、ニューヨークのブルクッリン在住のReginald Middleton氏と、同氏が運営する企業2社を告訴した。米国のリサーチ企業Hindenburg Researchが詳細を伝えている。
2019/08/14(水) 06:34:45.98ID:QLA/KLMw
これだけ下がってるのに日々下値を切り下げて行くな。
アホルダーはそろそろ現実と戦ったらどうだ?

思えば、お前の人生っていつも見たくない現実から目を逸らしてきたよな。

だから耳障りの良いものに飛びついて失敗してきたよな。
学がないとは言えど、そろそろ学んだ方が良いぞ。
2019/08/14(水) 12:44:38.35ID:rJ3Tkw2c
アンチは俺らホルダーが羨ましくてしょうがないのよ

必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが

ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
2019/08/14(水) 13:51:08.51ID:mcaP8P3w
取引所をブレイクしてスルーされるイベントキタ。。

Zaifサービス統合のお知らせ
https://corp.zaif.jp/info/10889/
2019/08/14(水) 15:37:04.19ID:yt2Uzika
現実を見ろ。
日に日に下がってる事が全てを物語ってるぞ。
2019/08/14(水) 19:23:43.48ID:BhCSpZt4
ホルダーさんはいくらで何枚買ったんだい?
2019/08/16(金) 15:42:33.54ID:jjcdDanI
そろそろ2年。
夏休みの宿題レベルのサービス作るのに
にかかる時間ではないw
2019/08/16(金) 19:18:53.74ID:h1Mhj3nz
100億も集まっちゃったから2年で使い切れなかったんだろ。
2019/08/17(土) 22:45:07.35ID:HyF2JKhR
100億の数%元手にbot並べとけば流動性もあるように見えるし、騙されてるカモはまだ居るしなw
2019/08/21(水) 19:21:20.21ID:57p36T2w
アホルダーお通夜で草
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 13:55:46.39ID:7gw1ov9p
テックビューロ廃業だってよw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 13:59:24.69ID:etUk70Cy
それよりコインチェックがIEOはじめる方がやべえだろ
コムサとかいうの100億円以上集めて一つも案件出さずに数年なにやってんの。
2019/08/22(木) 14:41:28.25ID:ziFfQyJx
アホルダーwwww
またお金減っちゃうねwwww
2019/08/22(木) 14:45:13.34ID:ziFfQyJx
>>381息してんの?wwww

コムサ0.172突破!!まだ勢い止まりません!!(下に)
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 16:30:48.34ID:nl7yP8uY
>>489
どうせ、プレセール組の養分になるだけだろ
2019/08/22(木) 21:51:53.81ID:gzncIZKo
こういう買いチャンス待ってた
2019/08/22(木) 22:27:49.00ID:hKNx8Kv5
>>493
ずつと買いチャンスじゃん!!
アンタのやったな!!
2019/08/23(金) 12:35:18.71ID:llq1V6uj
コムサ!下げ止まりません!wwww
2019/08/23(金) 15:35:58.08ID:qhow5vlB
開発状況が開示されないから問い合わせてみた結果、投げる事にしました。
みなさんありがとうございました。
2019/08/23(金) 20:36:42.67ID:dEOLBf9a
コムサの華々しい歴史

仮想通貨を用いてプロジェクトの資金調達ができる画期的な仕組みです!

・取引所と仮想通貨がプロジェクトの肝! → 取引所売却
・既に2案件が確定してます!
→ 火<そんな予定は最初からない。 水<未定なんですが。
・その他も続々交渉中! → してない
・コムサハブ、間もなく公開! → してない
・嫌なら出てってくださいね → たかおOUT


素晴らしいプロジェクトやね!
2019/08/23(金) 20:39:20.98ID:gVu/ZQbf
>>496
回答内容教えて
2019/08/23(金) 20:43:53.83ID:XaLBYP3j
ナンピンや
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 19:35:16.12ID:HAt1Bm1X
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
2019/08/24(土) 21:35:52.81ID:FEs0OlIH
>>500
軌道修正したならばしたで説明責任があるよね?
そもそも取引所を手放した時点で今後のプロジェクトについて説明してない事についてどう考えてるの?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 23:23:39.34ID:HAt1Bm1X
おなかすきましたね

>>501
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
2019/08/25(日) 00:04:46.81ID:oVUS/Gel
>>502
答えられないって事ですね。
よく分かりました。

結論が出ていないのではなく、出せないの間違いでは?
ご参考までに、海外ICOでも終わると発表する事無く開発を終わらせるICOが大半だそうですよ。
504【B:79 W:60 H:81 (A cup)】
垢版 |
2019/08/25(日) 00:10:44.11ID:Lz3VE7Z4
.
https://youtu.be/8hhKoCm0H90
2019/08/25(日) 00:52:05.65ID:dIlEx0fd
バブッてたのが2017年末、民事の時効が制度の改訂時期でわかりずらくなってるけどそろそろ気にした方が良い時期なんじゃないか
2019/08/25(日) 14:38:54.09ID:N0XAG3JV
これには信者もだんまりwww
2019/08/25(日) 19:35:14.38ID:dxmKx6W+
 
去年は8月6日にやる気のない進捗報告してたのに今年はなんも無しなんだなw
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000012906.html
508【B:81 W:57 H:90 (D cup)】
垢版 |
2019/08/25(日) 20:12:54.83ID:Lz3VE7Z4
.
https://bittimes.net/news/64838.html

https://youtu.be/f_M3V4C8nWY
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/25(日) 20:46:03.87ID:4LwUBXiu
目を覚ましなよ
もう無理だって
2019/08/27(火) 09:10:45.45ID:gyy79t9E
信者どうした?
目を覚ましてしまったのか?
2019/08/27(火) 21:31:30.40ID:4SCU9kuL
えっ・・・信者まじで投げちゃったの・・・??
頭おかしい奴をいじるの楽しみだったのに・・・
2019/08/28(水) 09:58:22.84ID:FMazUpY7
どんどん下がってるけどアホルダーどんか気持ち?
あれだけ危ないって言ったのにww
2019/08/30(金) 00:32:35.75ID:YdAPOppF
15万円ずつ500枚500枚をいまだにホールドしているが、もう売るのもアホらしいわ
クソが
2019/08/30(金) 03:27:42.03ID:c8vr+2AS
300円wお前のコムサ高級品だなww
売るタイミングいくらでもあったろw
2019/08/30(金) 03:37:17.07ID:8CflNp6C
そこまで買値が高いと、何か別の取引で
儲かった時に損出しして
節税に使うくらいしかなさそうだな。
2019/08/30(金) 06:25:28.42ID:e+NpxGZo
履歴を見たら300円で買ったのは去年の1月だぞ
今更節税もヘッタクレもあるか
売ったら利益とみなされるわ
ガチグソだなコレ
2019/08/30(金) 06:50:38.49ID:G75wcjlg
2019/08/30(金) 12:52:40.24ID:znGO2lgk
さすがコムサホルダーやね!
安定の知能!
2019/08/30(金) 16:17:02.51ID:c6LeWpjT
ん?

すまんが意味がわからん
コレいまさら節税に使えるのか??
520【B:109 W:59 H:78 (H cup)】
垢版 |
2019/08/30(金) 18:30:15.49ID://4I95x5
.
https://youtu.be/HOsiSE_JTOM
2019/08/30(金) 21:36:20.20ID:GrIp5wiC
今夏中に何か発表する予定じゃなかったか?

昔からそうだけど息を吐くように約束を反故にするよなコイツら
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 07:07:23.05ID:ePbFktg9
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 13:03:12.13ID:c8XowQ7+
んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
524【B:77 W:72 H:89 (A cup)】
垢版 |
2019/08/31(土) 18:14:50.71ID:rLbOpptN
.
https://youtu.be/Sqp0KAjdSYg
2019/08/31(土) 18:45:31.54ID:Qek2VmAl
>>521
いつから夏が8月までだと錯覚していた?
2019/09/01(日) 10:52:40.23ID:imZ9VRwO
騙された事に2年気付けないカモとか居るんだ
2019/09/01(日) 21:57:55.20ID:zg+osJNp
いやいや、未だに騙されてる事に気付いてないんだよ。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 08:53:50.08ID:lnAHgxEz
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/09/04(水) 09:51:14.48ID:tli9aHxD
ICOの調達額の根拠が曖昧だと金融庁に指摘されてたしな
100億円を何に使ったのかだけはハッキリさせないと
530【B:79 W:79 H:102 (A cup)】
垢版 |
2019/09/04(水) 18:37:26.69ID:93y8u/uY
.
https://youtu.be/DM01dlGWzUw
2019/09/04(水) 19:27:23.70ID:JcnJWGUj
>>529
ハッキリさせたらまずいからのらりくらりだぞ
2019/09/04(水) 20:25:52.32ID:/0UZa/+z
https://cc.minkabu.jp/column/1328

ここで落書きしてるやつの大半は、コムサがよくわかってないんだろうな。落書きするならURL先ぐらい読んで勉強しとけよ。悲観しようが、お花畑になろうがどっちでも構わんが。
533【B:87 W:76 H:88 (C cup)】
垢版 |
2019/09/04(水) 23:30:56.91ID:93y8u/uY
.
https://fav.im/2018/asayamatakao-gox/

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65928222.html

https://youtu.be/H_nCw1WMFs4
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2019/09/04(水) 23:35:01.38ID:/FhF9SvQ
>>532
ゴミみたいなブログ記事貼るなゴミ
2019/09/05(木) 13:20:40.13ID:4okeFQeB
ここまで何もないとさすがに洗脳も解けたのか?
香ばしい奴が湧かなくなったな。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/05(木) 15:58:23.30ID:f8+SaeDp
もう誰も居ないよ
むしろテレグラムに生き残りが多い
2019/09/05(木) 16:50:56.94ID:4okeFQeB
よっしゃ!煽ってくる!
2019/09/07(土) 06:16:19.87ID:b4J1nBlc
ネムスレにも諦めの悪い残党おりゅね
2019/09/09(月) 04:30:27.04ID:srLwioyn
テレグラム見たけどタヌキすげー邪魔、あいつ別にTBの社員でもないんだろ?
全員論破されてるやん、それで寝ろ寝ろ言ってしまいにキレてBANって…
ichikawa氏の発言もっと見たかったのに
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 08:00:01.84ID:LKf0OohO
>>539
暴言酷いね。あんな奴がアドミンなんだぜ?BANする権利濫用しやがって
トレスト、タヌキ、ゴリあたりから抜けたやつがアンチになってケンカするところ早く見たいわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 08:07:51.44ID:Iy/tdLme
仮想通貨民のレベルの低さ再認識したわ🤯
2019/09/09(月) 09:43:26.14ID:XY99X0Z+
F永、H井
2019/09/09(月) 11:57:52.40ID:dRSdm2na
想通貨チリーズのプラットフォームがスペインのサッカークラブと提携、バイナンスにも上場 https://gunosy.com/articles/RZIEN?s=s

コムサがなりたかった1つの可能性。
2019/09/09(月) 12:05:57.67ID:wTzM8UAD
確定済みと嘘ついて金集めるようなプラットフォームは対象外
2019/09/09(月) 14:30:17.15ID:Hur4Y0xP
テレグラム見たがなんで今まで売らなかったんだろうな
今年入ってからでも底値から6倍ちかくになってるんだし助かるタイミングはいくらでもあっただろうに
2019/09/09(月) 15:18:33.89ID:srLwioyn
Ichikawa氏の言う通り配当あるから証券でしょコムサって
それに対してタヌトレが配当なんて無い調べて出直せつってるけど
最初にやってたアフィ報酬が配当にあたる、だからSTOという指摘は間違ってない
それに対して何の反論も出来てないのにBANはねえよ
2019/09/09(月) 21:37:00.06ID:iULTJOHP
あそこは昔からコムサマンセーしてない奴はBANするクソな所だろ。

初期に仮想通貨の取引所も満足に作れない技術レベルの会社がICO支援のプログラムを実用レベルで作って運営できると思わない。って言っただけでBANされたぞ
2019/09/09(月) 23:41:23.54ID:Rs6auNXV
いまなら500枚くらいなら安く買えそうですね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況