COMSA公式
https://comsa.io/ja/
COMSAグローバル
http://comsa.global/
テックビューロホールディングス
https://techbureau.com/
テックビューロヨーロッパ
https://www.techbureau.eu/
テレグラム(日本とグローバル)
https://t.me/comsajapan
https://t.me/comsaio
前スレ
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
【COMSA】コムサ総合パート16CMS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 19:24:29.93ID:ojPJ4k3y449承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 10:49:53.73ID:LMA2+61h >>448
どういうこと?
どういうこと?
450承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:08:13.18ID:ugMwL1sn 2019年夏、COMSA COREの正式リリースが近づいている。
これは公式にコミットされているロードマップだから間違いない。
正式リリースされれば世界は劇的に変わる。世界はCOMSAの手の平で動く。
これは公式にコミットされているロードマップだから間違いない。
正式リリースされれば世界は劇的に変わる。世界はCOMSAの手の平で動く。
451承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:57:19.48ID:g7A1nD2w nemのカタパルトと歩調を合わせるかもな?
根拠も何もないけどw
根拠も何もないけどw
452承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 08:59:54.41ID:g7A1nD2w あと、CMSが生き残るワンチャンスはSTO、これができるかどうかだね。
COMSAじゃないよ、ICOトークンとしてのCMSね。
COMSAじゃないよ、ICOトークンとしてのCMSね。
453承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:11:48.71ID:uNj1ssKL ここがロードマップ通りに行ったことあるんですかね・・・?
そしてニーズはあるんですかね・・・??
普通はリスク回避の為に小さく初めてニーズと共に規模拡大をするんだけれどな。爆死する典型になりつつあるやんけ。
そしてニーズはあるんですかね・・・??
普通はリスク回避の為に小さく初めてニーズと共に規模拡大をするんだけれどな。爆死する典型になりつつあるやんけ。
454承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 13:48:56.28ID:6Ckac9Jl 目的はどさくさicoで金を集めることだったんだろ
代表雲隠れといい
適切な期間で野心的かつ市場性あるプロダクトをローンチして
サポートを継続しつつ改良を重ねていく地に足ついたソフトウェア開発が
目的だったようにはとても見えんw
代表雲隠れといい
適切な期間で野心的かつ市場性あるプロダクトをローンチして
サポートを継続しつつ改良を重ねていく地に足ついたソフトウェア開発が
目的だったようにはとても見えんw
455承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 17:35:33.49ID:SgpW142W 前の会社は売却してから半年位で倒産した。
それに対して「倒産したみたいですね。」と他人事。
まともな状態で引渡してたらそんなすぐ潰れないだろ・・・
それに対して「倒産したみたいですね。」と他人事。
まともな状態で引渡してたらそんなすぐ潰れないだろ・・・
456承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 08:35:24.86ID:isBY6HZ4 テーレーテッテッテッ♪
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
457承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 17:35:49.62ID:Ugvnl2l4 コムサ厨息してないな。
お通夜の準備しなきゃ
お通夜の準備しなきゃ
458承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:12:02.24ID:8lgJhGhu459承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:22:12.89ID:LjEKyQXf ICOで買って、高い時に売り抜けた人、のフリをした塩漬けホルダーやで
460承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 22:06:54.06ID:ruREOcIC 単純にまだ持ってるアホを煽りたい勢だぞ
461承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 12:21:36.40ID:v4gtt0AE 売り煽りが酷い、できるだけ安く欲しいのは同感だが
462承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 12:55:55.75ID:9a9dDqcE 売り煽りwwww
コムサに可能性あんの?
プロジェクト破綻してるの明らかだろ
コムサに可能性あんの?
プロジェクト破綻してるの明らかだろ
463承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 21:24:47.63ID:vDR5HRRN 欲しがってる人いるなら値段上がるよ
現実を見ないとね
現実を見ないとね
464承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:55:18.78ID:gNsXmAWk コムサ見る度に価値下がってるけどアホルダー息してるか?www
この水域で1円下がったら大損害だぞwwww
この水域で1円下がったら大損害だぞwwww
465承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:56:57.50ID:gNsXmAWk 将来性を買った!(キリッ!)
466承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 20:03:47.65ID:tEAoVwDR テーレーテッテッテッ♪
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
467承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 07:10:56.21ID:ZUdUaIL9 アンチは俺らホルダーが羨ましくてしょうがないのよ
必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが
ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが
ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
469承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 17:36:01.61ID:i3O7zwus 【悲報】ビッグストーンさんに見事に切り捨てられる
470承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 22:12:40.74ID:bO1oy4K+ ウンコムサとか知らんがな
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1160822724937125893
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1160822724937125893
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
471承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 03:07:57.24ID:ZFj7ARiz 著名人が少しでも関わったら、まるで中心人物化の様に広報する。
胡散臭い会社がよくやる手口やね。
胡散臭い会社がよくやる手口やね。
472承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 03:08:37.11ID:ZFj7ARiz アホルダーは騙されやすいんだろうな。
473承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 05:54:10.21ID:QYvdkleB アンチが多いのが人気の証拠
474承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 06:43:04.95ID:TvfW79qe アンチは俺らホルダーが羨ましくてしょうがないのよ
必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが
ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが
ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
476承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 15:22:08.36ID:1MPIQ78c 米証券取引委員会(SEC)、ICO詐欺の疑いで米在住の男と企業を告訴
米証券取引委員会(SEC)は、ニューヨーク在住の男1人と、その男が
運営する企業2社を告訴した。被告がICOを実施する際、投資家に
提示する情報を故意に偽装した疑いが持たれている。
米証券取引委員会(SEC)は、ニューヨーク在住の男1人と、その男が
運営する企業2社を告訴した。被告がICOを実施する際、投資家に
提示する情報を故意に偽装した疑いが持たれている。
477承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 16:36:35.11ID:ab/h3fDz たかおの確率4割くらいあるんじゃね?
本当なら退任後も笑いを提供してくれるエンタテイナーやねwwww
本当なら退任後も笑いを提供してくれるエンタテイナーやねwwww
478承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 17:01:23.07ID:EP+jJuuP 残念ながら・・・
米証券取引委員会(SEC)は、ニューヨークのブルクッリン在住のReginald Middleton氏と、同氏が運営する企業2社を告訴した。米国のリサーチ企業Hindenburg Researchが詳細を伝えている。
米証券取引委員会(SEC)は、ニューヨークのブルクッリン在住のReginald Middleton氏と、同氏が運営する企業2社を告訴した。米国のリサーチ企業Hindenburg Researchが詳細を伝えている。
479承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:34:45.98ID:QLA/KLMw これだけ下がってるのに日々下値を切り下げて行くな。
アホルダーはそろそろ現実と戦ったらどうだ?
思えば、お前の人生っていつも見たくない現実から目を逸らしてきたよな。
だから耳障りの良いものに飛びついて失敗してきたよな。
学がないとは言えど、そろそろ学んだ方が良いぞ。
アホルダーはそろそろ現実と戦ったらどうだ?
思えば、お前の人生っていつも見たくない現実から目を逸らしてきたよな。
だから耳障りの良いものに飛びついて失敗してきたよな。
学がないとは言えど、そろそろ学んだ方が良いぞ。
480承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 12:44:38.35ID:rJ3Tkw2c アンチは俺らホルダーが羨ましくてしょうがないのよ
必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが
ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
必ず来るブレイクスルーの日まで余裕で待てる忍耐力、資金力のある俺らが
ホルダーでもないのにこんなとこで時間ムダにしてるのがその証拠
481承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 13:51:08.51ID:mcaP8P3w482承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 15:37:04.19ID:yt2Uzika 現実を見ろ。
日に日に下がってる事が全てを物語ってるぞ。
日に日に下がってる事が全てを物語ってるぞ。
483承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:23:43.48ID:BhCSpZt4 ホルダーさんはいくらで何枚買ったんだい?
484承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:42:33.54ID:jjcdDanI そろそろ2年。
夏休みの宿題レベルのサービス作るのに
にかかる時間ではないw
夏休みの宿題レベルのサービス作るのに
にかかる時間ではないw
485承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 19:18:53.74ID:h1Mhj3nz 100億も集まっちゃったから2年で使い切れなかったんだろ。
486承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 22:45:07.35ID:HyF2JKhR 100億の数%元手にbot並べとけば流動性もあるように見えるし、騙されてるカモはまだ居るしなw
487承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 19:21:20.21ID:57p36T2w アホルダーお通夜で草
488承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:55:46.39ID:7gw1ov9p テックビューロ廃業だってよw
489承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:59:24.69ID:etUk70Cy それよりコインチェックがIEOはじめる方がやべえだろ
コムサとかいうの100億円以上集めて一つも案件出さずに数年なにやってんの。
コムサとかいうの100億円以上集めて一つも案件出さずに数年なにやってんの。
490承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 14:41:28.25ID:ziFfQyJx アホルダーwwww
またお金減っちゃうねwwww
またお金減っちゃうねwwww
492承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 16:30:48.34ID:nl7yP8uY >>489
どうせ、プレセール組の養分になるだけだろ
どうせ、プレセール組の養分になるだけだろ
493承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 21:51:53.81ID:gzncIZKo こういう買いチャンス待ってた
495承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 12:35:18.71ID:llq1V6uj コムサ!下げ止まりません!wwww
496承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 15:35:58.08ID:qhow5vlB 開発状況が開示されないから問い合わせてみた結果、投げる事にしました。
みなさんありがとうございました。
みなさんありがとうございました。
497承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:36:42.67ID:dEOLBf9a コムサの華々しい歴史
仮想通貨を用いてプロジェクトの資金調達ができる画期的な仕組みです!
・取引所と仮想通貨がプロジェクトの肝! → 取引所売却
・既に2案件が確定してます!
→ 火<そんな予定は最初からない。 水<未定なんですが。
・その他も続々交渉中! → してない
・コムサハブ、間もなく公開! → してない
・嫌なら出てってくださいね → たかおOUT
素晴らしいプロジェクトやね!
仮想通貨を用いてプロジェクトの資金調達ができる画期的な仕組みです!
・取引所と仮想通貨がプロジェクトの肝! → 取引所売却
・既に2案件が確定してます!
→ 火<そんな予定は最初からない。 水<未定なんですが。
・その他も続々交渉中! → してない
・コムサハブ、間もなく公開! → してない
・嫌なら出てってくださいね → たかおOUT
素晴らしいプロジェクトやね!
499承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 20:43:53.83ID:XaLBYP3j ナンピンや
500承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 19:35:16.12ID:HAt1Bm1X 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
501承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 21:35:52.81ID:FEs0OlIH502承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 23:23:39.34ID:HAt1Bm1X503承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 00:04:46.81ID:oVUS/Gel >>502
答えられないって事ですね。
よく分かりました。
結論が出ていないのではなく、出せないの間違いでは?
ご参考までに、海外ICOでも終わると発表する事無く開発を終わらせるICOが大半だそうですよ。
答えられないって事ですね。
よく分かりました。
結論が出ていないのではなく、出せないの間違いでは?
ご参考までに、海外ICOでも終わると発表する事無く開発を終わらせるICOが大半だそうですよ。
504【B:79 W:60 H:81 (A cup)】
2019/08/25(日) 00:10:44.11ID:Lz3VE7Z4505承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 00:52:05.65ID:dIlEx0fd バブッてたのが2017年末、民事の時効が制度の改訂時期でわかりずらくなってるけどそろそろ気にした方が良い時期なんじゃないか
506承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 14:38:54.09ID:N0XAG3JV これには信者もだんまりwww
507承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 19:35:14.38ID:dxmKx6W+508【B:81 W:57 H:90 (D cup)】
2019/08/25(日) 20:12:54.83ID:Lz3VE7Z4509承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 20:46:03.87ID:4LwUBXiu 目を覚ましなよ
もう無理だって
もう無理だって
510承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 09:10:45.45ID:gyy79t9E 信者どうした?
目を覚ましてしまったのか?
目を覚ましてしまったのか?
511承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:31:30.40ID:4SCU9kuL えっ・・・信者まじで投げちゃったの・・・??
頭おかしい奴をいじるの楽しみだったのに・・・
頭おかしい奴をいじるの楽しみだったのに・・・
512承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 09:58:22.84ID:FMazUpY7 どんどん下がってるけどアホルダーどんか気持ち?
あれだけ危ないって言ったのにww
あれだけ危ないって言ったのにww
513承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 00:32:35.75ID:YdAPOppF 15万円ずつ500枚500枚をいまだにホールドしているが、もう売るのもアホらしいわ
クソが
クソが
514承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 03:27:42.03ID:c8vr+2AS 300円wお前のコムサ高級品だなww
売るタイミングいくらでもあったろw
売るタイミングいくらでもあったろw
515承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 03:37:17.07ID:8CflNp6C そこまで買値が高いと、何か別の取引で
儲かった時に損出しして
節税に使うくらいしかなさそうだな。
儲かった時に損出しして
節税に使うくらいしかなさそうだな。
516承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 06:25:28.42ID:e+NpxGZo 履歴を見たら300円で買ったのは去年の1月だぞ
今更節税もヘッタクレもあるか
売ったら利益とみなされるわ
ガチグソだなコレ
今更節税もヘッタクレもあるか
売ったら利益とみなされるわ
ガチグソだなコレ
517承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 06:50:38.49ID:G75wcjlg ?
518承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 12:52:40.24ID:znGO2lgk さすがコムサホルダーやね!
安定の知能!
安定の知能!
519承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 16:17:02.51ID:c6LeWpjT ん?
すまんが意味がわからん
コレいまさら節税に使えるのか??
すまんが意味がわからん
コレいまさら節税に使えるのか??
520【B:109 W:59 H:78 (H cup)】
2019/08/30(金) 18:30:15.49ID://4I95x5521承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:36:20.20ID:GrIp5wiC 今夏中に何か発表する予定じゃなかったか?
昔からそうだけど息を吐くように約束を反故にするよなコイツら
昔からそうだけど息を吐くように約束を反故にするよなコイツら
522承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 07:07:23.05ID:ePbFktg9 テーレーテッテッテッ♪
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
523承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 13:03:12.13ID:c8XowQ7+ んおおおお!!イクッ!イクッ!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
堀健二!!33歳!!!
ホルダーの前でお腹すかせて逃走アクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフ フッフッ!!!
524【B:77 W:72 H:89 (A cup)】
2019/08/31(土) 18:14:50.71ID:rLbOpptN526承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:52:40.23ID:imZ9VRwO 騙された事に2年気付けないカモとか居るんだ
527承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:57:55.20ID:zg+osJNp いやいや、未だに騙されてる事に気付いてないんだよ。
528承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:53:50.08ID:lnAHgxEz テーレーテッテッテッ♪
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
529承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 09:51:14.48ID:tli9aHxD ICOの調達額の根拠が曖昧だと金融庁に指摘されてたしな
100億円を何に使ったのかだけはハッキリさせないと
100億円を何に使ったのかだけはハッキリさせないと
530【B:79 W:79 H:102 (A cup)】
2019/09/04(水) 18:37:26.69ID:93y8u/uY532承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 20:25:52.32ID:/0UZa/+z https://cc.minkabu.jp/column/1328
ここで落書きしてるやつの大半は、コムサがよくわかってないんだろうな。落書きするならURL先ぐらい読んで勉強しとけよ。悲観しようが、お花畑になろうがどっちでも構わんが。
ここで落書きしてるやつの大半は、コムサがよくわかってないんだろうな。落書きするならURL先ぐらい読んで勉強しとけよ。悲観しようが、お花畑になろうがどっちでも構わんが。
533【B:87 W:76 H:88 (C cup)】
2019/09/04(水) 23:30:56.91ID:93y8u/uY .
https://fav.im/2018/asayamatakao-gox/
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65928222.html
https://youtu.be/H_nCw1WMFs4
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://fav.im/2018/asayamatakao-gox/
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65928222.html
https://youtu.be/H_nCw1WMFs4
👀Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
535承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:20:40.13ID:4okeFQeB ここまで何もないとさすがに洗脳も解けたのか?
香ばしい奴が湧かなくなったな。
香ばしい奴が湧かなくなったな。
536承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:58:23.30ID:f8+SaeDp もう誰も居ないよ
むしろテレグラムに生き残りが多い
むしろテレグラムに生き残りが多い
537承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 16:50:56.94ID:4okeFQeB よっしゃ!煽ってくる!
538承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 06:16:19.87ID:b4J1nBlc ネムスレにも諦めの悪い残党おりゅね
539承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 04:30:27.04ID:srLwioyn テレグラム見たけどタヌキすげー邪魔、あいつ別にTBの社員でもないんだろ?
全員論破されてるやん、それで寝ろ寝ろ言ってしまいにキレてBANって…
ichikawa氏の発言もっと見たかったのに
全員論破されてるやん、それで寝ろ寝ろ言ってしまいにキレてBANって…
ichikawa氏の発言もっと見たかったのに
540承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:00:01.84ID:LKf0OohO541承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 08:07:51.44ID:Iy/tdLme 仮想通貨民のレベルの低さ再認識したわ🤯
542承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 09:43:26.14ID:XY99X0Z+ F永、H井
543承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 11:57:52.40ID:dRSdm2na544承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 12:05:57.67ID:wTzM8UAD 確定済みと嘘ついて金集めるようなプラットフォームは対象外
545承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 14:30:17.15ID:Hur4Y0xP テレグラム見たがなんで今まで売らなかったんだろうな
今年入ってからでも底値から6倍ちかくになってるんだし助かるタイミングはいくらでもあっただろうに
今年入ってからでも底値から6倍ちかくになってるんだし助かるタイミングはいくらでもあっただろうに
546承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 15:18:33.89ID:srLwioyn Ichikawa氏の言う通り配当あるから証券でしょコムサって
それに対してタヌトレが配当なんて無い調べて出直せつってるけど
最初にやってたアフィ報酬が配当にあたる、だからSTOという指摘は間違ってない
それに対して何の反論も出来てないのにBANはねえよ
それに対してタヌトレが配当なんて無い調べて出直せつってるけど
最初にやってたアフィ報酬が配当にあたる、だからSTOという指摘は間違ってない
それに対して何の反論も出来てないのにBANはねえよ
547承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:37:00.06ID:iULTJOHP あそこは昔からコムサマンセーしてない奴はBANするクソな所だろ。
初期に仮想通貨の取引所も満足に作れない技術レベルの会社がICO支援のプログラムを実用レベルで作って運営できると思わない。って言っただけでBANされたぞ
初期に仮想通貨の取引所も満足に作れない技術レベルの会社がICO支援のプログラムを実用レベルで作って運営できると思わない。って言っただけでBANされたぞ
548承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 23:41:23.54ID:Rs6auNXV いまなら500枚くらいなら安く買えそうですね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- かもめせん
- とらせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]