COMSA公式
https://comsa.io/ja/
COMSAグローバル
http://comsa.global/
テックビューロホールディングス
https://techbureau.com/
テックビューロヨーロッパ
https://www.techbureau.eu/
テレグラム(日本とグローバル)
https://t.me/comsajapan
https://t.me/comsaio
前スレ
【COMSA】コムサ総合パート15【CMS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549089533/
【COMSA】コムサ総合パート16CMS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 19:24:29.93ID:ojPJ4k3y348承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 09:21:09.05ID:vfU7Q9Y/ ウンコムサ、息してるか?
349承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 09:36:47.90ID:kk96BjR0 とうとう信者も息絶えてて草
350承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 20:21:58.14ID:HKLeJQz9 ホンマやかなしーのー
351承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:43:15.07ID:LcmiOS23 全部売ってビットコインかイーサあたり買えばいいのに
352承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 22:07:08.48ID:/fApN2xb イーサはビットコインと並べられる程のもんじゃないよ
353承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:45:03.71ID:La1zM7/W 信者となんといわれよーが、買い増す。信念なき、行動なき者は、、、勝てない。
暇があるなら、自分のポートフォリオを見直す。
自分に言い聞かせているだけなので。
暇があるなら、自分のポートフォリオを見直す。
自分に言い聞かせているだけなので。
354承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:50:52.65ID:WuO9ltzb 高値で掴んで引き返せないだけだろw
356承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:20:04.35ID:xV9K8+4v そのとおり!
357承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 14:05:48.49ID:mFMr33Jc 大人たちはゴミコインを捨てろ捨てろと言うが俺は嫌なのさ
358承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:44:47.33ID:AssGfkc4 反抗心だけで投資するってマ?
359承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:34:18.59ID:oTbXcHUh それは違うだろう。俺は事業に投資している。コムサは信念のある事業である。勘違いしないように。
360承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:42:35.56ID:v4EgXR9+ で何故?理由は?w
361承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 04:28:19.70ID:ecAXKLTS 初めてコムサのWPを読んだ時の、胸のトキメキ
そのトキメキを僕はまだ、信じ続けてる
そのトキメキを僕はまだ、信じ続けてる
362承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 10:18:06.26ID:6K02VfEC363承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 12:43:14.48ID:tUC++WXM COMSA道は深いな
364承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 15:47:52.11ID:zCKSQZGh 朝山さんのことか?テックビューロのceoだろ。どこにいったというのはどっかにいったのか?テックビューロにいるが。
https://techbureau.com/
https://techbureau.com/
365承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:58:51.57ID:Te9E3h28 お前色々酷いぞ。良くその程度の知識で買おうと思ったな。
そもそもテックビューロとホールディングスの違いを理解してる?
コムサの両輪分かる?
過去のWP読んで現実との乖離状況調べた?実行力を計る一番簡単な方法だよね?
そもそもテックビューロとホールディングスの違いを理解してる?
コムサの両輪分かる?
過去のWP読んで現実との乖離状況調べた?実行力を計る一番簡単な方法だよね?
366承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 21:34:56.91ID:/fbdyqps 創業者の件に答えただけだが。
367承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 21:37:54.58ID:/fbdyqps Coreは今夏にリリース予定だろう。今夏に出なくて遅れていたり、何も発表がなければ問題だが。いま、何が事業として問題なのか。
368承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 22:07:00.68ID:/fbdyqps コムサの両輪については、イーサとネムを指している?合ってる?つまり、この2つの開発状況にもコムサは左右されるもので、特にネムは開発状況に懸念があって事業が当初のwpと乖離しているというこということが言いたいことですか。
370承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 23:34:08.66ID:/fbdyqps 投資をやめやしないけどさ、説明もせず議論もせず何があなたはしたいんだ?煽りたいだけなのか。
コムサは現在core待ちで、国内は厳しいかもしれないが海外で幅広く利用されるかもしれない。されるだろうと思い投資をしている。利用されるかは各企業の判断と各国の規制次第であろうが。
コムサは現在core待ちで、国内は厳しいかもしれないが海外で幅広く利用されるかもしれない。されるだろうと思い投資をしている。利用されるかは各企業の判断と各国の規制次第であろうが。
371承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 23:55:10.76ID:/fbdyqps 創業者の件について、再度聞くが朝山さんのことか?
朝山さんはホールディングスの代表取締役です。
そのホールディングスはコムサcore、hubの開発をしている。
何を聞いているのかよくわかっていないので教えてほしい。
また、両輪の件は不正解ということなのでwp見直して勉強しなおしてくるわ。
朝山さんはホールディングスの代表取締役です。
そのホールディングスはコムサcore、hubの開発をしている。
何を聞いているのかよくわかっていないので教えてほしい。
また、両輪の件は不正解ということなのでwp見直して勉強しなおしてくるわ。
372承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:08:52.31ID:vNoTs19R 両輪とは、”技術力”と”ビジョン”
双方を備えているプロジェクトは、少なくとも国内ではコムサだけ
双方を備えているプロジェクトは、少なくとも国内ではコムサだけ
373承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:34:44.18ID:o2l723Nz 両輪の回答ありがとう。自分なりにwpみながら咀嚼してみます。
374承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 03:06:58.56ID:gcr8IdGk コムサプロジェクトの両輪は仮想通貨と取引所だろ。
ICO用の仮想通貨としてコムサを使い、コムサで資金を集める+告知の場としてzaifがあった。
元々国内向けのプロジェクトだったがzaifのやらかしで取引所を手放し金融庁のICO規制でICOそのものが出来なくなった結果、海外のICOとして再出発せざるを得なくなったんだよ。
最近のICOでも使われるのは流通量の多いBTCやETHだし、それで十分ICO出来てる。
さて、保有者が圧倒的に日本人に偏ってるコムサの意義って何?
ICO用の仮想通貨としてコムサを使い、コムサで資金を集める+告知の場としてzaifがあった。
元々国内向けのプロジェクトだったがzaifのやらかしで取引所を手放し金融庁のICO規制でICOそのものが出来なくなった結果、海外のICOとして再出発せざるを得なくなったんだよ。
最近のICOでも使われるのは流通量の多いBTCやETHだし、それで十分ICO出来てる。
さて、保有者が圧倒的に日本人に偏ってるコムサの意義って何?
375承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 03:11:26.80ID:gcr8IdGk 海外でICOする側から考えてみれば分かりやすいだろ。
・海外ICOに手を出せない日本人の保有率が高い+流通してない=資金が集まらない
・コムサ以外でも十分にICOできる
・コムサでICOする際はTBHにも手数料が必要
お前が海外でICOする側だったらわざわざコムサ使うか?
・海外ICOに手を出せない日本人の保有率が高い+流通してない=資金が集まらない
・コムサ以外でも十分にICOできる
・コムサでICOする際はTBHにも手数料が必要
お前が海外でICOする側だったらわざわざコムサ使うか?
376承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 03:15:49.24ID:gcr8IdGk 加えて
・取引所のシステムすら穴だらけ+運用できない会社
・代表の過去に逮捕歴+負債だらけの会社を他人に押し付けて清算させた過去
俺なら最重要項目の資金集めを任せたいとは思えないな。
・取引所のシステムすら穴だらけ+運用できない会社
・代表の過去に逮捕歴+負債だらけの会社を他人に押し付けて清算させた過去
俺なら最重要項目の資金集めを任せたいとは思えないな。
377承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 08:45:33.81ID:TsS9wmto つまりおめえらは
わざわざコムサ板に来るってことは
期待しかないからだろ?<`〜´>
じゃあお前らやる事は1つだろ!それでは皆さんご一緒に
期待しかない!期待しかない!朝山タヌキコムサコミュも皆皆お花畑だ天国なんだ♥
わざわざコムサ板に来るってことは
期待しかないからだろ?<`〜´>
じゃあお前らやる事は1つだろ!それでは皆さんご一緒に
期待しかない!期待しかない!朝山タヌキコムサコミュも皆皆お花畑だ天国なんだ♥
378承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 08:54:59.78ID:TsS9wmto お前、ワイのパクリやな( ´,_ゝ`)
これはワイの専売特許や!
期待しかない( ´,_ゝ`)期待しかない( ´,_ゝ`)とにかく期待しかない( ´,_ゝ`)朝山タヌキにトレストもイリュージョン!イリュージョン!イリュージョンジョンジョジョジョン( ´,_ゝ`)
これはワイの専売特許や!
期待しかない( ´,_ゝ`)期待しかない( ´,_ゝ`)とにかく期待しかない( ´,_ゝ`)朝山タヌキにトレストもイリュージョン!イリュージョン!イリュージョンジョンジョジョジョン( ´,_ゝ`)
379承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 10:56:57.51ID:o2l723Nz 色々意見ありがとう。海外でやることにコムサならではオリジナリティがあるかという点についてだが、icoの他に通貨間の交換がよりスムーズになるという仕組みもあるが受け入れられるのではないか。企業が大量に通貨の交換をしたい場合に利用価値があるのではなかろうか。
380承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 12:03:00.61ID:sLZ2pHa/ 企業が大量に交換するってビジネス規模でニーズあるか?
普通に交換できるのに?
普通に交換できるのに?
381承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 01:05:57.71ID:mMLFFm2E Coreの使い道はまさにそこなので、大量に交換するなどの使い道があると俺は思っています。その際にイムサ、ネムサが使われるのだと思う。
382承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 01:06:36.29ID:mMLFFm2E 朝山さんが2018年の新年の挨拶をホムペにアップしていたが、トークンエコノミーの時代が来てトークン、暗合資産の交換が活発になるだろうと言っていた。
383承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 01:07:34.98ID:mMLFFm2E Comsaの第一目的であるicoのプラットホームは国内展開は停止、海外は不明と芳しくないが、第2、第3の目的はcore、hubの開発が現時点でロードマップ通り進んでいる限り達成できるんじゃないかなぁ。と、楽観的にみている一投資家です。色々意見情報ありがとう。
384承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:36:22.23ID:WVv3lo7k これだけ騙されてた奴がいたのにまだ信者がいる事に驚いたわwww
君の金だから好きにして良いけど1歩引いて冷静に考えた方が良いんじゃないかな?
少なくとも何か問題があった時に説明責任すら果たさない人間を俺は信用できないな。
君の金だから好きにして良いけど1歩引いて冷静に考えた方が良いんじゃないかな?
少なくとも何か問題があった時に説明責任すら果たさない人間を俺は信用できないな。
385承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 11:46:06.87ID:mMLFFm2E 信者っていう言葉もまとも使えないやつが投資を語るのか?信者と投資家は違うからな。
リスクとリターンを承知の上で金を出すか出さないか判断するのが投資家だ。限定された情報、良いだけの情報、悪いだけの情報で判断しているのではない。
リスクとリターンを承知の上で金を出すか出さないか判断するのが投資家だ。限定された情報、良いだけの情報、悪いだけの情報で判断しているのではない。
386承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 11:47:34.29ID:mMLFFm2E 信者ってなに?意味わかってるのか?広辞苑みてこいよ。
387承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 12:16:24.77ID:LLg5sAL6 信者が怒ったぞー!!
逃げろーー!!
逃げろーー!!
388承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:22:32.29ID:+T6qdwFV 二年もかけて作ってる間に陳腐化しそうな仕様のソフト作って、βテスト結果や利用者情報も流れてこない時点で気づけよww
389承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:54:24.36ID:mMLFFm2E 陳腐化というが、mijinの導入社数は増えているし、2年前のwpの内容が今年実現となっても技術的に十分だと思っている。もちろんicoプラットホームには期待していないが。テスト結果の公表等はおっしゃる通りすべきと思う。
390承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 15:32:00.42ID:bKFOVjh1 mijinとコムサは別物だぞ?
本当に理解してコムサ買ってるのか?凄そうな雰囲気で買うのは騙されるパターンだぞ?
導入社数が増えてる・・・?
そりゃ0からはじめれば1でも増えてるって言えるよね?
少しでもプラスになる情報があれば積極的に広報する企業体質なのは分かるよね?公表されない理由も分かるよね?
本当に理解してコムサ買ってるのか?凄そうな雰囲気で買うのは騙されるパターンだぞ?
導入社数が増えてる・・・?
そりゃ0からはじめれば1でも増えてるって言えるよね?
少しでもプラスになる情報があれば積極的に広報する企業体質なのは分かるよね?公表されない理由も分かるよね?
391承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 16:15:31.97ID:mMLFFm2E Mijinはコムサの主要な要素で、mijinを導入している企業に対してhub版のテストネットを限定公開している。おそらく、テスト結果についても導入企業に対して限定的に公開しているのでは?
何度も言うが、icoプラットホームだけではないよ、コムサは。
Hub、coreの利用は別にもある。実現可能性や組織体質について、私は確かに楽観的だと思うが。
何度も言うが、icoプラットホームだけではないよ、コムサは。
Hub、coreの利用は別にもある。実現可能性や組織体質について、私は確かに楽観的だと思うが。
392承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 16:34:13.41ID:mMLFFm2E393承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 17:01:53.88ID:TddBrTk8 mijin上げか、胸熱だな
394承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 17:50:39.95ID:mMLFFm2E ちなみにmijinは300社以上導入されているそう。これが多いのか少ないのか俺にはわからん。ただ、0から1とかそんなレベルではない。ソースね。
https://mijin.io/
今のコムサは、ico規制のため、
B to Bの事業に集中しているからわれわれ投資家に進捗が見えにくい。
https://mijin.io/
今のコムサは、ico規制のため、
B to Bの事業に集中しているからわれわれ投資家に進捗が見えにくい。
395承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:40:27.44ID:k41zljlf >>394
お前本当に大丈夫か?騙されやすいんじゃないかとおじさん心配になってきた。
こういうのは書き方次第で印象を変えられるから注意した方が良くて「300の事例」は300社の事例ではないんだぞ。
言ってしまえば無料で配って無駄なゴミとして使っても1事例になるし、1つのプロジェクトで10の事例を作る事もできる。
BoBといえど4年も経って何も発表できないのはよっぽどな事だよ?
相手方の承諾を得て事例を発表する事で似たニーズの企業から問い合わせを得られるし、ましてやここのマーケはちょっとした事ですぐにPR出す会社だよ?
お前本当に大丈夫か?騙されやすいんじゃないかとおじさん心配になってきた。
こういうのは書き方次第で印象を変えられるから注意した方が良くて「300の事例」は300社の事例ではないんだぞ。
言ってしまえば無料で配って無駄なゴミとして使っても1事例になるし、1つのプロジェクトで10の事例を作る事もできる。
BoBといえど4年も経って何も発表できないのはよっぽどな事だよ?
相手方の承諾を得て事例を発表する事で似たニーズの企業から問い合わせを得られるし、ましてやここのマーケはちょっとした事ですぐにPR出す会社だよ?
396承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:44:09.02ID:k41zljlf 数年前に富士通なりでトライアルをした!と発表してたけど、それすら全く続報なし。
そもそもコムサだって既に確定した案件が4件あると発表したけど、実態がなかった会社だぞ?
CFに至ってはそもそも同意した事実がないと公式で否定されてたくらいだよ?
信用できる情報かどうかは見極めた方が良いよ。
そもそもコムサだって既に確定した案件が4件あると発表したけど、実態がなかった会社だぞ?
CFに至ってはそもそも同意した事実がないと公式で否定されてたくらいだよ?
信用できる情報かどうかは見極めた方が良いよ。
397承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:52:51.02ID:mMLFFm2E だから、実現可能性やら組織体質については投資家それぞれの判断だろう。
あなたの言い分に乗っかれば俺は騙されているんだろう。そんなこと心配せんでよろし。
それより、
Mijinは関係ないとか、事実でないこと並び立てていることの方が問題だろう。技術的にわかっているのか?
あなたの言い分に乗っかれば俺は騙されているんだろう。そんなこと心配せんでよろし。
それより、
Mijinは関係ないとか、事実でないこと並び立てていることの方が問題だろう。技術的にわかっているのか?
398承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 18:56:12.65ID:mMLFFm2E 何度も言うがicoプラットホームだけではないよ、案件がいくつとか、現時点でそっちは国内規制で止まっている。
399承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:06:22.37ID:Fwq4dUFw 投資先が信用できるかは最も重要な点だろ。発表だけなら何とでも言える。
投資家それぞれの判断てここまでアウトな条件が揃ってる所に投資するのはただの博打だろ。
信者と言われてもしょうがないレベル。
投資家それぞれの判断てここまでアウトな条件が揃ってる所に投資するのはただの博打だろ。
信者と言われてもしょうがないレベル。
400承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:39:21.31ID:mMLFFm2E 投資先の信用も重要な条件。おそらく、何度も裏切られた気持ちを受けたのだろう。大事な金を出すか判断する一つのポイントなのは当然。イムサネムサの価格がここまで落ちたのは事業への信頼度を反映しているからだろう。
ただ、それは何度も言うが事業でいうとicoプラットホームの頓挫の件でそうなっていて、hub、core についてはロードマップに示される通り来ている。それで俺は別物として評価している。今進んでいる事業はico プラットホームの話じゃない。
ただ、それは何度も言うが事業でいうとicoプラットホームの頓挫の件でそうなっていて、hub、core についてはロードマップに示される通り来ている。それで俺は別物として評価している。今進んでいる事業はico プラットホームの話じゃない。
401承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:43:53.23ID:mMLFFm2E 俺がコムサの発表等を鵜呑みにしている姿勢も気に入らないのであろうが、俺は鵜呑みにしている。事業がうまくいくかなんて誰にもわからん、
402承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:44:05.43ID:mMLFFm2E ただ、われわれが議論している間も開発が進められている。技術的レベルの高さ、ビジョンの大きさ、魅力があるのは事実。是非達成してもらいたいと思っている。
403承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 21:16:55.40ID:mMLFFm2E 色々意見ありがとう。自分に足りない部分もヒントもらえたんでまた、色々情報得て勉強しますわ。ロムります。
コムサスレが引き続き盛り上がること願ってます。
コムサがんばれ。
コムサスレが引き続き盛り上がること願ってます。
コムサがんばれ。
404承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 02:29:47.71ID:0w4AfdB9 そうだね。コムサスレどんどん盛り上げていこう。
俺たちが変わればコムサも変わる。
俺たちが変わればコムサも変わる。
405承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 06:00:50.94ID:o4RiGiAt テーレーテッテッテッ♪
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
406承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 06:02:32.29ID:o4RiGiAt コムサスレのサブスレ
バンバン書き込んでや!
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.8 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559381494/
【金融庁】QASH 情報スレ10【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555021444/
バンバン書き込んでや!
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.8 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559381494/
【金融庁】QASH 情報スレ10【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555021444/
407承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:08:48.71ID:Z2QVyQAo コムサのお通夜会場はここですか?
408承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 07:31:22.48ID:FHbVB2Mh はい。そうです。
買い増ししましたが
買い増ししましたが
409承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 12:43:05.27ID:MPvmG4W0 コムサ!コムサ!コムサ!
410承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 13:04:34.99ID:/DAaLfvr ふん、どうせ貴様ら安く買いたいだけやろ( ´,_ゝ`)期待しかない!期待しかない!とにかく期待しかない!( ´,_ゝ`)
411承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 17:40:59.71ID:3XVLxUuX 宗教やね
412承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 18:29:02.57ID:MPvmG4W0 コムサを信じる者は救われる
413承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 23:12:18.95ID:3cKI7vH2 買い戻しを期待するしかないよね
414【B:80 W:65 H:102 (D cup)】
2019/07/23(火) 23:41:45.82ID:GbQlqLjj416承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:41:17.93ID:6oO/E6VA 過去IRからここが誇大表現する傾向が強い事は分かりきってるだろ。
新参か?
新参か?
417承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 16:23:53.01ID:m+HjFtN5 そんなこと無い!テレグラム見てみろ!
皆コムサの凄さ知ってる!( ´,_ゝ`)
皆コムサの凄さ知ってる!( ´,_ゝ`)
418承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 16:26:02.98ID:ORXj1xY1 梅雨明けと共にコムサ反撃の狼煙が上がる
乞うご期待
乞うご期待
419承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 17:01:01.91ID:ymMjIzsI 何回目の反撃予定だよw
420【B:75 W:76 H:88 (A cup)】
2019/07/24(水) 17:57:30.25ID:6+eDcxw+421承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:22:12.39ID:2ya/57Qo これきた感じ
422承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:25:02.65ID:GrqJkC0Y もう1段下げそうやね
424承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:15:13.79ID:rbfwP5Bq なぜここにお前らがいるのか( ´,_ゝ`)
それは微かに希望があるからや!( ´,_ゝ`)
それは微かに希望があるからや!( ´,_ゝ`)
425承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:31:36.17ID:qFr1gTTf 馬鹿にするためやぞ
426承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 11:43:18.38ID:C0X0Xgjx テーレーテッテッテッ♪
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
427承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:00:54.41ID:Qs/n39OI コムサストア新宿店跡地に「ラッシュ」アジア最大規模の旗艦店、オーガニックフラワーの販売も
428承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:54:43.15ID:MmxITZmJ うおおおおおお!!!
429承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 23:08:16.20ID:CndfQ9dq コムサ民は不安よな。朝山動きます
430承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:47:20.98ID:tlD5kHkV 問題おきたら鍵かけてダンマリ決め込むヤツが代表やってるトコのソフトなんて恐くて法人は使えんよ。責任問題になる。
せいぜい身内の検証どまり。
せいぜい身内の検証どまり。
433【B:74 W:59 H:83 (A cup)】
2019/07/26(金) 18:55:27.44ID:46bI4N+5
434【B:76 W:63 H:95 (A cup)】
2019/07/26(金) 18:57:56.62ID:46bI4N+5436承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:40:53.25ID:lw7YveLY テーレーテッテッテッ♪
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
437承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:59:18.94ID:P9W0oCsH たかをが発言しまくってた頃は明らかなスキャムなのに信者ワラワラでマジ面白かったよな。
未だに信者いるのがもっとウケる。
未だに信者いるのがもっとウケる。
438承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 14:19:59.51ID:hR8i+69M テーレーテッテッテッ♪
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!
ビットコインするならザイフ
https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
439承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 03:56:08.86ID:kaJG5FfK とうとう信者の書き込みも無くなったか。
ちゃんと調べて実現性の低さに愕然としたんやろなぁ・・・
ちゃんと調べて実現性の低さに愕然としたんやろなぁ・・・
440承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 08:03:25.01ID:ggWHiLAa ブロックチェーンが登場した時の熱気はどこに行ったのだろう。
さまざまなプロジェクトが立ち上がり、これからの時代はブロックチェーンだと息巻いていたのだが。
2年前、ナスダックはブロックチェーンの活用を発表した。しかし、このプロジェクトはその後進展していない。
その理由は、メリットに比べ、コストがかかりすぎることだった。
既存システムに比べコストが安い、というのがブロックチェーンの特徴ではなかったか。
それが逆にコストがかかることになるとは。今やブロックチェーンはスパゲティ状態になっている。
さまざまなプロジェクトが立ち上がり、これからの時代はブロックチェーンだと息巻いていたのだが。
2年前、ナスダックはブロックチェーンの活用を発表した。しかし、このプロジェクトはその後進展していない。
その理由は、メリットに比べ、コストがかかりすぎることだった。
既存システムに比べコストが安い、というのがブロックチェーンの特徴ではなかったか。
それが逆にコストがかかることになるとは。今やブロックチェーンはスパゲティ状態になっている。
442承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:19:19.52ID:TNfjmYZk はい信者
444承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:02:34.03ID:CYaYIeL4 8月に入ると同時にコムサの反撃が始まる
仕込むなら今日のうち
仕込むなら今日のうち
445承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:42:10.23ID:68PwXPVY それIPOからずっと言ってるけど現実を見た方が良いぞ。
446承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 07:37:58.73ID:OnhxgbWD 原野商法
447承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 17:16:16.93ID:0mqsBkh3 コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!
今なら楽天カード発行で7000円相当のビットコインと最大7000円分の楽天ポイントが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
今なら楽天カード発行で7000円相当のビットコインと最大7000円分の楽天ポイントが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
448承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 10:32:22.03ID:orbNUklf うんこむさすら消えたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]