モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part287
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561035806/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part288
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/21(金) 23:33:01.02ID:KS53VeJ8
2019/06/21(金) 23:33:26.59ID:KS53VeJ8
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
2019/06/21(金) 23:33:55.50ID:KS53VeJ8
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
4承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:43:24.65ID:k/e/CZeF2019/06/21(金) 23:46:24.55ID:4LY6cuj9
さっきまで彼女と寝てて今から参戦
今夜は寝かせないぜ
今夜は寝かせないぜ
2019/06/22(土) 00:00:43.81ID:6Dr1jjzi
きたっ!?
7承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:44:03.55ID:wPcxPOLJ 1ありがとう
これがレンジなら303までは上がるな
これがレンジなら303までは上がるな
2019/06/22(土) 00:45:08.46ID:EajEUHH9
外国人が買ってる気配ないけどなあ
2019/06/22(土) 00:45:52.41ID:zZbkpRnW
変なテンションになってしまって寝れない。
明日、朝早いのに…
明日、朝早いのに…
10承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:46:05.83ID:nCatsBMX モナ、会社の送別会で飲みすぎた!
11承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:46:57.14ID:OzecGVDS 取引所が新規上場用に買い集めてるのでは?
2019/06/22(土) 00:48:19.88ID:EajEUHH9
買い集めなら上げる必要ないですやん
13承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:50:38.18ID:GKyH0rCc 取り敢えず300円前後になって安心したわ
給湯したら火傷しそうだからね
給湯したら火傷しそうだからね
14承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:50:39.01ID:OzecGVDS 地合いが上だから、売りを吸収してるだけで他の人間が買いあげちゃうだろ
2019/06/22(土) 00:51:12.21ID:Fr6n68EY
妄想飯店の大将が、出てこないので
お察しと思いますが、まだ行きますよ
お察しと思いますが、まだ行きますよ
2019/06/22(土) 00:51:28.83ID:vZ0/Vfkd
あれはペテン師だから…
2019/06/22(土) 00:51:39.46ID:6Dr1jjzi
そういや見てないな すっかり忘れてた
2019/06/22(土) 00:52:16.58ID:6Dr1jjzi
あの人はいったいなんなの?
2019/06/22(土) 00:53:35.74ID:2jlyldku
あの人は糖質の禿げ
2019/06/22(土) 00:53:49.42ID:EajEUHH9
残飯屋のジジイって俺たちのモナコインとか言ってるけどモナコイン持ってないからね
2019/06/22(土) 00:55:15.60ID:2jlyldku
前は1000枚位持ってたんじゃない?
22承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:56:59.87ID:OzecGVDS あいつはスレ荒らすのが目的だから
右翼の大半が在日朝鮮人なのと一緒で、一見味方っぽい姿勢をしつつ迷惑行為をする手口
右翼の大半が在日朝鮮人なのと一緒で、一見味方っぽい姿勢をしつつ迷惑行為をする手口
23承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:58:07.94ID:1I8kSBnw モナスレあんまり来ないけど昔からいたの?
みんなちゃんとスルーしてて関心したわ
みんなちゃんとスルーしてて関心したわ
2019/06/22(土) 00:58:17.14ID:7dJS0M1t
こんなの日本人しか買ってねーよ。
おやすみタイムだろ(´0`)Zzz…
おやすみタイムだろ(´0`)Zzz…
2019/06/22(土) 00:58:34.64ID:Fr6n68EY
あの大将は悔しすぎて奥歯をギリギリとこすったから真っ平らになったとか
さて、この後は285〜275をヨコヨコするのでよろしく
さて、この後は285〜275をヨコヨコするのでよろしく
26承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:58:38.14ID:GKyH0rCc 今日明日のモナの動きが、良くも悪くもめちゃ楽しみだわ
家族に内緒のsecretmoneyの動きみるだけで元が取れてるよw
確定申告時はこっそりやるにしても、もう回転出来ない段階になったのは間違いないな
家族に内緒のsecretmoneyの動きみるだけで元が取れてるよw
確定申告時はこっそりやるにしても、もう回転出来ない段階になったのは間違いないな
27承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:59:27.78ID:OzecGVDS28承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:00:36.40ID:CkLgaXuI fatfまだ?
2019/06/22(土) 01:00:46.34ID:Fr6n68EY
何度か底を作れて楽しかったよ
抱いたまま寝るね
明日は親戚回りだ
抱いたまま寝るね
明日は親戚回りだ
2019/06/22(土) 01:00:50.24ID:EajEUHH9
40円とかで買ったとか言ってるけどその頃に残飯屋ジジイいなかったよな
なんか突然沸いた
なんか突然沸いた
2019/06/22(土) 01:03:33.37ID:Fr6n68EY
妄想飯店の大将って
もうその語感がヤバいっしょ
ファンが多くて笑った
もうその語感がヤバいっしょ
ファンが多くて笑った
2019/06/22(土) 01:04:51.44ID:2jlyldku
あの禿げ仮想通貨バブル後に急に古参のふりして現れたな
33承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:04:55.65ID:OzecGVDS BTCが再び上げてきた
モナもつられて上げてきた
モナもつられて上げてきた
34承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:04:59.57ID:GKyH0rCc 上がりますw
35承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:06:15.72ID:x20HaN5V 取り敢えず寝るから手仕舞い
10%しか取れなかったけど仕方ない
10%しか取れなかったけど仕方ない
2019/06/22(土) 01:07:11.11ID:nn1hXlXL
今の価格上昇って田代祭りみたいなもん?
37承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:08:00.45ID:GKyH0rCc 来週の特大ファクター情報により買い増しw
少しは上がると思うよ
少しは上がると思うよ
2019/06/22(土) 01:08:50.21ID:mLqynDrt
夜中でも関係なくあげていくな
39承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:11:54.42ID:YRAsM+JZ やっぱり300円台定着するね
来月には600円コース🥴
来月には600円コース🥴
40承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:12:11.94ID:8KXr+MbY ちょっと急に上がりすぎだな
2019/06/22(土) 01:14:13.02ID:YYLsXNVz
文鳥いてる?
2019/06/22(土) 01:14:27.51ID:Fr6n68EY
あぁもう制御不能か
起きたら15円ぐらいあがってたら良いね
そんなけ
起きたら15円ぐらいあがってたら良いね
そんなけ
2019/06/22(土) 01:14:35.04ID:qp2oGqP1
280くらいまで調整するだろ
2019/06/22(土) 01:16:42.42ID:nn1hXlXL
値上げした、でどうしたいの?
2019/06/22(土) 01:16:59.48ID:Fr6n68EY
2019/06/22(土) 01:19:33.19ID:YYLsXNVz
もちっと枚数欲しいな
1500枚しかない
1500枚しかない
2019/06/22(土) 01:20:23.20ID:4IeQ9se2
マジかここから上げんのか
49承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:20:49.39ID:YRAsM+JZ >>45
そらもう世界有数のデジタルゴールド狙いよ
そらもう世界有数のデジタルゴールド狙いよ
2019/06/22(土) 01:23:45.52ID:nn1hXlXL
売ってるやつは値上げしてウハウハだろうけど買ってるやつって何したいの?
2019/06/22(土) 01:26:14.33ID:4IeQ9se2
モナコイン欲しくないの?
2019/06/22(土) 01:27:53.54ID:Fr6n68EY
2019/06/22(土) 01:28:15.03ID:mLqynDrt
本当に今回のモナコインは下がらない
行きすぎた時だけ下がるけどすぐ止まって底値は高値を更新したままジリジリ上がってる
強烈なファンダがあるとしか思えない
行きすぎた時だけ下がるけどすぐ止まって底値は高値を更新したままジリジリ上がってる
強烈なファンダがあるとしか思えない
2019/06/22(土) 01:31:46.37ID:4IeQ9se2
オラわくわくしてきたぞ
55承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:32:52.84ID:OzecGVDS >>50
40円でもお前と同じこと言ってる奴がいたんやで
40円でもお前と同じこと言ってる奴がいたんやで
56承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:35:09.31ID:CkLgaXuI fatfは良かった。
あとは、G20とコミケ上げあるで。
あとは、G20とコミケ上げあるで。
2019/06/22(土) 01:43:10.53ID:hXMFFamW
どこまでじわりつづけるんだ。。
2019/06/22(土) 01:46:55.66ID:YYLsXNVz
この値段で買うかが問題だ
2019/06/22(土) 01:53:12.45ID:0WOUPPP8
CC上場のほんの半日もない時間帯に買ったやつ以外は2018年どこで買ってても含み益になってる
わざわざ高値で掴みにいく必要はないが買おうか迷うってやつはどうせ買えずに急騰に焦って一瞬の超高値を掴んで数ヶ月塩漬けになるんだからやめとき
買うやつはもう買ってるんだよ
50円100円下がろうがそんなものは誤差って思えるやつ以外は仮想通貨に入れるメンタルはない
わざわざ高値で掴みにいく必要はないが買おうか迷うってやつはどうせ買えずに急騰に焦って一瞬の超高値を掴んで数ヶ月塩漬けになるんだからやめとき
買うやつはもう買ってるんだよ
50円100円下がろうがそんなものは誤差って思えるやつ以外は仮想通貨に入れるメンタルはない
2019/06/22(土) 01:53:36.26ID:fE6hGJ6P
モナがんばれー
62文鳥
2019/06/22(土) 01:59:16.31ID:Flpb+k+S 文鳥もそう思います
2019/06/22(土) 02:00:00.64ID:Fr6n68EY
ほんと今日は妄想飯店の大将が来なくて、楽しく遊べたよ。
これで勝ってるんだから良いのかなって思っちゃう。
負けた奴なんていないよね?
これで勝ってるんだから良いのかなって思っちゃう。
負けた奴なんていないよね?
64承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 02:00:09.54ID:xLfkYGz0 500円超えたらFOMONA....
2019/06/22(土) 02:07:43.66ID:33SthT9F
はい暴落
2019/06/22(土) 02:10:48.62ID:MUOGdxqL
そうだな!!大変だ!!
253円から293円に暴落してるぞ!!
253円から293円に暴落してるぞ!!
2019/06/22(土) 02:15:15.58ID:8ChMMl8E
さーて何円で指値出そうかなっと
70文鳥
2019/06/22(土) 02:36:37.06ID:Flpb+k+S >>68
ピw
ピw
2019/06/22(土) 02:55:20.47ID:Qkz7KQco
根拠はないけどもう一段下がりそうな気がする
72承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 03:16:41.38ID:d9wM9tFW しれっと金融庁から業務改善命令がフィスコに出されとるな。
MONAに迷惑掛けぬようしっかりやれよな。
それとMONA信用売りは廃止でいいから。
MONAに迷惑掛けぬようしっかりやれよな。
それとMONA信用売りは廃止でいいから。
73承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 03:53:22.06ID:d9wM9tFW BBにいたbotがいなくなったね
74承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 03:53:48.65ID:H/JB5qp3 じわじわ底上げしとるな
2019/06/22(土) 04:04:13.65ID:pOC5SVP4
ビットコインのホモ発動前夜
これからはモナコインにとって好材料が並んでると思っている
これからはモナコインにとって好材料が並んでると思っている
2019/06/22(土) 04:11:53.81ID:0jjtfrWN
モナがんばれー
買いのbotもがんばれー
買いのbotもがんばれー
77承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 04:41:09.43ID:FKdpT/25 下がらんな
日本人オハ買いありそうだな
日本人オハ買いありそうだな
2019/06/22(土) 04:44:52.74ID:6Dr1jjzi
この深夜はほんとよく耐えたよ。
朝から上がれよ!
朝から上がれよ!
2019/06/22(土) 04:47:45.22ID:zwSIuAMI
100万振込して追加の準備は出来た
上なら20%は動きそう
下なら動いても10%だろうな
260くらいで仕込みたかったのに下がってないねー
ここで入るのはちょっと勇気がいるわ
上なら20%は動きそう
下なら動いても10%だろうな
260くらいで仕込みたかったのに下がってないねー
ここで入るのはちょっと勇気がいるわ
2019/06/22(土) 04:51:13.55ID:pOC5SVP4
土日あげをなめるなよ
2019/06/22(土) 04:52:40.14ID:6Dr1jjzi
マルタ砲はまだ装填中か
板取引は近日中ってことだろうけど待ち遠しいね
板取引は近日中ってことだろうけど待ち遠しいね
82承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 04:55:13.87ID:YRAsM+JZ 朝立ちタイム前にご立派モナリシャス😍
83承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 04:56:06.14ID:FKdpT/25 買ってもいいと思うけどな
夜中全く下がらなかったのは意外だった
夜中全く下がらなかったのは意外だった
2019/06/22(土) 04:58:42.89ID:5YvOK8ie
マルタまだ動いてないの?
2019/06/22(土) 04:59:33.19ID:zwSIuAMI
こっから下げても10%って読みは合ってるよね?
でも上は未知数だと思う
借金してでも買わない手は無いんだろうけどなぜかこの300手前の高値だと入る勇気が湧かないw
でも上は未知数だと思う
借金してでも買わない手は無いんだろうけどなぜかこの300手前の高値だと入る勇気が湧かないw
2019/06/22(土) 05:03:56.90ID:pOC5SVP4
ビットコインが今バブルの半値なので、上は1000円くらいかな
2019/06/22(土) 05:08:14.25ID:UfmBIYXo
何でそんな短いスパンで見るんだよ
2018年入ってからモナは600%だぞ
今から10%下げたからなんだ?ってぐらい仮想通貨全体全ての足で上げてて月足ですら登り竜なんだぞ?
1秒後に100%上がらんと困るような生活してんなら仮想通貨なんかやらずに働け
未知のバグあって全通貨偽造可能で大混乱ってのが起きたって不思議でもなんでもない
ここまでずーーっと上げてきて、この上げ波を曲げるなら今の参加者全員分の資金用意してそいつら全滅させるまで売り込まないと無理な流れになってる
それぐらい長期で上げてて、チャートにもしっかり出てる
こんな状態でも買いが不安だとか言う意味が誰にも理解不可能だわ
2018年入ってからモナは600%だぞ
今から10%下げたからなんだ?ってぐらい仮想通貨全体全ての足で上げてて月足ですら登り竜なんだぞ?
1秒後に100%上がらんと困るような生活してんなら仮想通貨なんかやらずに働け
未知のバグあって全通貨偽造可能で大混乱ってのが起きたって不思議でもなんでもない
ここまでずーーっと上げてきて、この上げ波を曲げるなら今の参加者全員分の資金用意してそいつら全滅させるまで売り込まないと無理な流れになってる
それぐらい長期で上げてて、チャートにもしっかり出てる
こんな状態でも買いが不安だとか言う意味が誰にも理解不可能だわ
2019/06/22(土) 05:13:00.32ID:sIdOgF8Z
>>85
20%くらいは全然下がると思うけどな
仮にBTCが大暴落したら200円割るくらいまで下がると思うぞ
上は未知数っていうか現実的には行っても1000円とかだろう
年内とかなら2000円超えもあるだろうけど、さすがにそれは気が早いと思うわ
20%くらいは全然下がると思うけどな
仮にBTCが大暴落したら200円割るくらいまで下がると思うぞ
上は未知数っていうか現実的には行っても1000円とかだろう
年内とかなら2000円超えもあるだろうけど、さすがにそれは気が早いと思うわ
2019/06/22(土) 05:14:03.27ID:zwSIuAMI
躊躇してる間に300上抜けしてんね
90承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:14:21.02ID:FKdpT/25 朝立ちしてんぞ
91承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:15:02.08ID:SdrSbQzt 🍤('-' 🍤)エビパンチ
2019/06/22(土) 05:18:39.55ID:pOC5SVP4
普段と変わらぬ微上げからのドカンか
93承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:19:44.18ID:OjA39P/1 朝の自然現象
2019/06/22(土) 05:47:16.14ID:6Dr1jjzi
昨日305つかみの俺もにっこり
2019/06/22(土) 05:49:17.96ID:cSEoFkyZ
ここまでレンジ
底を固めながら高値を更新している
日足の終値が330以上になればいいね
底を固めながら高値を更新している
日足の終値が330以上になればいいね
2019/06/22(土) 05:51:18.47ID:zwSIuAMI
今302円で3000枚追加したよ
怖いから今日はチャート見ない事にする
怖いから今日はチャート見ない事にする
97承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:51:54.93ID:GKyH0rCc 起きたら上がってて笑えたw
98承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:58:41.49ID:GKyH0rCc どっかの名の知れた投資家がTwitterでCC上場からのモナは150台迄急落するからそれまで買うなとか言ってたけど
今の状況みてもまだ同じ事が言えるのだろうかね
正直、ド素人の自分でも210円から10円づつ値上がりするのを見て買い増し続けた結果、ファクター続いて急騰してるし
今の状況みてもまだ同じ事が言えるのだろうかね
正直、ド素人の自分でも210円から10円づつ値上がりするのを見て買い増し続けた結果、ファクター続いて急騰してるし
99承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:12:58.02ID:GKyH0rCc 周辺で大暴落で騒がれてたから仮想通貨に興味持って
始めた時期が昨年12月中旬だから
初めて買ったのがリプ、そこから3月31日にBCHに乗り替えたら1日で倍になって震えてたのが今でも忘れられん
ザイフ現物開始前にモナに切り替えて昨晩、遂に全モナしたわ
乱降下してもモナ応援するよ
始めた時期が昨年12月中旬だから
初めて買ったのがリプ、そこから3月31日にBCHに乗り替えたら1日で倍になって震えてたのが今でも忘れられん
ザイフ現物開始前にモナに切り替えて昨晩、遂に全モナしたわ
乱降下してもモナ応援するよ
100承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:13:32.65ID:/2ROc4zC なんか間違って2000円くらいいかないかな
102承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:22:15.89ID:3OIVvZ5g アゲリシャス♪ アゲリシャス♪
103承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:22:46.92ID:SeK+8Ywn おはモナー
みんな分かってないモナァ
禿げはすごいやつモナ!
みんな分かってないモナァ
禿げはすごいやつモナ!
104承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:26:11.84ID:d9wM9tFW105承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:28:40.89ID:iHx2k3fc 今年はBTCとモナ転がしてた奴が勝ち組か
106承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:32:26.55ID:cSEoFkyZ Huobi Japanで1000円分のXRPを貰ってMONAを買った人は資産が5000円以上になってるよね
口座開設が少し遅かったから500円分しか貰ってないけど、それでも2800円
https://i.imgur.com/M3kau2c.jpg
口座開設が少し遅かったから500円分しか貰ってないけど、それでも2800円
https://i.imgur.com/M3kau2c.jpg
107承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:32:48.63ID:8SmbYyGi 305円の5万枚の敵将を一刀のもとに斬り捨てられるような見事な武将はおらぬのか?
109承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:40:26.73ID:GKyH0rCc 先週末同様、この土日は相当に上げたく無い連中が居るのは確かだよ
素人感覚だけど逆に上がり続ければ買い戻しによる爆騰が望めると思う
素人感覚だけど逆に上がり続ければ買い戻しによる爆騰が望めると思う
110承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:44:14.23ID:GKyH0rCc わーい
上がり始めたw
壊せ!54kの壁!!
上がり始めたw
壊せ!54kの壁!!
111承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:46:51.85ID:VjyC8LXZ モナは国産仮想通貨の代表格
LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
112承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:47:03.14ID:GKyH0rCc 壁はもう壊せないけど、そこまでの雑魚を倒して援護します
113承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:48:58.01ID:zwSIuAMI 小ボスチャレンジ!!!
114承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:50:25.88ID:GKyH0rCc 子分達が湧いてくるねぇw
115承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:50:49.40ID:d9wM9tFW >>112
お見事でした
お見事でした
116承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:51:13.38ID:/2ROc4zC 305円に5万の売り板w
117承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:51:15.81ID:pOC5SVP4 ぽこぽん
118承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:51:59.72ID:cSEoFkyZ 305と310と315に絶対に上げさせないマンがいる
119承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:54:00.50ID:GKyH0rCc 面白いね
壁突破されて急騰したら、倒された子分達はどうするんだろwww
壁突破されて急騰したら、倒された子分達はどうするんだろwww
120承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:54:31.79ID:d9wM9tFW 一撃で破壊しないとどんどん再生するぞ。
ワンパンマンの助けが必要
ワンパンマンの助けが必要
121承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:56:01.02ID:GKyH0rCc >>115
ありがとう!w
ありがとう!w
122承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:56:43.51ID:VjyC8LXZ123承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:57:10.85ID:FKdpT/25 ワンパンマン来てくれーーーーーーー
124承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:58:30.19ID:GKyH0rCc がんばれー
巨人の壁を破壊して自由を手に入れよう!
巨人の壁を破壊して自由を手に入れよう!
125承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:02:59.21ID:pOC5SVP4 🍤
126承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:03:41.04ID:GKyH0rCc 305地点50k級巨人遭遇
5-9k級討伐に調査兵団負傷者多数
リヴァイはまだかー?!
5-9k級討伐に調査兵団負傷者多数
リヴァイはまだかー?!
127承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:10:00.89ID:cSEoFkyZ bitbankの板はこんな感じ
https://i.imgur.com/gkXB8O7.jpg
https://i.imgur.com/gkXB8O7.jpg
128承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:12:49.88ID:pOC5SVP4 💸
130承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:16:26.98ID:qp2oGqP1 漏れ漏れじゃないですかー
132承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:19:50.82ID:GKyH0rCc くそー
うなじが獲れんw
うなじが獲れんw
134承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:22:12.87ID:d9wM9tFW >>131
矢印ポチ
矢印ポチ
135承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:23:56.67ID:VjyC8LXZ136承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:24:35.77ID:GKyH0rCc 子分達が微差で回転してるせいで、逆に座標が狭まって容易に305地点に逝くというwww
これはいくわ
これはいくわ
137承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:25:24.81ID:kQcnr20J 305越えられそう?
138承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:29:04.00ID:GKyH0rCc 団長出撃!
139承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:29:42.56ID:d9wM9tFW 何度かチャレンジしてるけど跳ね返されてるね
その度に雑魚が湧く
その度に雑魚が湧く
140承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:29:52.65ID:zwSIuAMI ビットコが$10,000超えたらmonaはどういう値動きになるのか分かる人いる?
141承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:30:26.84ID:Neg1cOa0 305が強い!
微力ながら協力します
微力ながら協力します
142承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:30:33.88ID:pOC5SVP4 🧀
143承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:30:38.13ID:GKyH0rCc まだ分からないけど304地点をさ迷ってる
144承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:31:32.91ID:ZfZUQ4dE 援護します
145承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:31:44.58ID:kQcnr20J BBのはBOTなのかな?
146承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:31:54.12ID:Neg1cOa0 うわー303もジャマ
147承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:32:21.08ID:GKyH0rCc 一端後退したわw
一時撤収、体制立て直したか
一時撤収、体制立て直したか
148承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:32:51.85ID:32MiPUP7 マルタ勢早く来い
149承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:33:41.32ID:cSEoFkyZ Bittrexとの乖離なし
https://i.imgur.com/UZZDeOG.jpg
https://i.imgur.com/UZZDeOG.jpg
150承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:33:42.12ID:VjyC8LXZ CIS氏
BNF氏
早く遊びにおいで♪
BNF氏
早く遊びにおいで♪
152承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:35:52.91ID:GKyH0rCc 自分も回転したいけど壁を越えた時の破壊力が分からないから動きようがないわ
153承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:36:43.70ID:zwSIuAMI ガラってる…
154承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:39:30.76ID:32MiPUP7 いやー300からが固い!!
155承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:39:32.80ID:pOC5SVP4 もなあ
156承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:39:56.01ID:gJzE9sYZ 120円まできて!
157承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:41:09.92ID:GKyH0rCc 買い集めてるなぁ
やっぱ上がるのか
やっぱ上がるのか
158承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:42:03.61ID:PG1MTnnU 私言いましたよね
159承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:43:38.61ID:YUqEiMqd 私もおっしゃいましたよ
160承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:44:17.49ID:pOC5SVP4 朕も
161承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:46:22.08ID:GKyH0rCc ここで売ればチキン
後退したと見せかけて子分を分散
305地点40k級巨人の陥落近いわ
後退したと見せかけて子分を分散
305地点40k級巨人の陥落近いわ
162承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:47:11.28ID:pOC5SVP4 カフェのモーニング食ってくる
163承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:47:23.65ID:ZfZUQ4dE もう少しで突破できそうなんだよな
164承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:50:23.41ID:JeF+xmH7 桂!今何円?
おはもな
おはもな
165承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:52:36.26ID:wPcxPOLJ >>127
これ実際は、これプラス状況に合わせてbotが更に上がったら板作るから、痛いよな
これ実際は、これプラス状況に合わせてbotが更に上がったら板作るから、痛いよな
166承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:54:08.51ID:GKyH0rCc モナは下がらずに上に逝きたがってるのは見てても間違いないよ
167承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:54:31.94ID:+UBCudrN こんなところで売るやつはホント一生負け組のカス野郎だよ
10000こえるのに
10000こえるのに
168承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:55:00.80ID:pOC5SVP4 🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ
169承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:55:35.44ID:+UBCudrN 数十枚しかもってないゴミクズばっかWWWW
こんなところで売るやつはカス認定
確実にカス認定
こんなところで売るやつはカス認定
確実にカス認定
170承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:55:59.65ID:YauMhKtW みんな幸せになろうや…
171承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:56:49.37ID:GKyH0rCc 来週以降の動きを見込めば容易く動けないわ
172承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:58:03.14ID:pOC5SVP4 上がりきったのか
173承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:00:46.74ID:GKyH0rCc ここには握った価格からの数枚から、買い増し続けてクジラ化してる人も居て様々だからね
千差万別
皆でモナろう!
千差万別
皆でモナろう!
174承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:00:51.83ID:ZfZUQ4dE 弾切れです。追撃お願いします。
176承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:03:04.30ID:O5Wf9QBM 夏のボーナスまだだよな
177承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:04:11.12ID:VGUIzJxO ( '-' )エ-ビパンチ
178承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:04:36.53ID:U7bFg/fY ボーナスで買う奴実在するの?
179承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:05:05.63ID:pOC5SVP4 ボーナス砲
180承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:05:15.99ID:OX6541ts この1ヶ月で回転上手い人めちゃくちゃ枚数増えたんだろうなー
181承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:08:45.66ID:hBsInVEj またハッキングネタでも出ない限り下がりそうにないね
寝てるだけでお金が増えていく相場だわ
寝てるだけでお金が増えていく相場だわ
182承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:09:44.67ID:GKyH0rCc 大分、リプからビットコやモナに流れてるよね
面白くなりそうだわ
面白くなりそうだわ
183承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:10:18.20ID:gJzE9sYZ 大分県からモナに流れてるね
184承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:11:45.04ID:Xdx0c9gM 起きた奴らが買いに来るぞ
185承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:11:47.64ID:2iqkXP8r オオイタコイン(OITA)
186承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:12:16.90ID:fKXJ3EYO BF、ccの売買価格の差が激しい
ほんとクソだな
ほんとクソだな
187承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:13:30.42ID:AotclEyS まえも300円からあれよあれよと2400円まで昇竜拳したから2400まではいかんにしても1200くらいは行けると思う人か多いはず
188承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:13:43.01ID:OzecGVDS >>186
それでも売買する奴がいるから、彼らの利益がすごいじゃん
それでも売買する奴がいるから、彼らの利益がすごいじゃん
189承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:13:48.88ID:pOC5SVP4 おはモナ〜
190承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:13:53.74ID:GKyH0rCc ちなみにリプは023まで買わない
リプ社が全部吐き出してから買う事にしたわw
買い増しもアホ臭いし、一方モナは楽しいし
リプ社が全部吐き出してから買う事にしたわw
買い増しもアホ臭いし、一方モナは楽しいし
191承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:15:40.42ID:OzecGVDS193承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:18:46.31ID:GKyH0rCc きたな
売り板も薄くなってる
壁を超えろ!
売り板も薄くなってる
壁を超えろ!
194承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:26:10.33ID:GKyH0rCc195承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:26:23.27ID:BPlDVxzv 夜のイナゴが焼かれて草はえる
196承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:32:28.46ID:zwSIuAMI ビットコ祝$10,000
197承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:34:26.27ID:2iqkXP8r イケイケGoGo!
198承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:35:08.02ID:zwSIuAMI monaが吸われる事は無いよね (^◇^;)
199承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:36:33.28ID:GKyH0rCc 国内最大級のリプ取引高を誇るBBは、現在モナの1/2以下の出来高を埃ってるわ
200承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:36:58.00ID:v82VwgLF そろそろ限界?
201承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:37:37.38ID:rEeJHOOD 今が買い時やぞ
202承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:38:52.97ID:YUqEiMqd 二段ロケット前兆
203承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:41:27.27ID:cSEoFkyZ BTC10000ドル超えた
204承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:41:52.62ID:pOC5SVP4 日本人的にはふーん、そうて感じだね
205承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:42:32.92ID:GKyH0rCc 305再挑戦
この攻防から目が離せん
この攻防から目が離せん
206承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:43:38.02ID:pOC5SVP4 大食い始まった
208承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:44:19.45ID:pOC5SVP4 うはあ
209承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:44:31.67ID:zwSIuAMI 305超えた!!!!!
210承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:44:56.19ID:cSEoFkyZ 今日中に400は軽く超えそう
211承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:45:00.37ID:GKyH0rCc 突破!
212承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:45:02.99ID:zwSIuAMI 306クリア!
213承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:45:03.53ID:32MiPUP7 これはでかい!
214承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:45:03.69ID:OzecGVDS BTCが10000ドル超えて上がってるから、BTC建てのBOTがどんどん蓋を食っていくよ
215承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:45:16.88ID:zwSIuAMI 307
216承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:45:43.07ID:zwSIuAMI もう疲れたから310クリア!って先に書いておくw
217承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:45:51.41ID:cSEoFkyZ 強い
218承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:46:27.65ID:GKyH0rCc 305突破したー!
天井が見えないぞ!
衝撃に備えろ!
天井が見えないぞ!
衝撃に備えろ!
219承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:46:30.90ID:eE1qdBh6 やはり朝立ちは生理現象
220承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:46:58.52ID:kQcnr20J 310までに10万はきつい
221承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:47:49.84ID:OzecGVDS BOTが買ってBTC建てに売りつけてるから、買い板が薄くても次々売りが湧いてくる
222承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:48:25.58ID:OzecGVDS 間違えた
買い板が薄くても次々買いが湧いてくる
買い板が薄くても次々買いが湧いてくる
223承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:51:24.80ID:7e66vr7l 爆益じゃああああああああ
224承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:51:56.56ID:TzdILzsA 夜292で指しといて良かったぜ
225承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:52:38.97ID:GKyH0rCc まとまった売りが無い…
予想通り買い戻し発生中www
予想通り買い戻し発生中www
226承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:52:45.09ID:+UBCudrN 10000こえてから売れ
ここで売るやつはゴミクズ
ここで売るやつはゴミクズ
227承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:53:06.09ID:+UBCudrN ここで売るやつはクズ認定する。
228承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:53:17.84ID:NmXqVbEV 300から参加しました😚
229承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:53:47.05ID:VGUIzJxO ええんやで
230承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:55:09.01ID:8zbolwyq 何がすごいって
ビット建てが下がらないのがすごい
ビット建てが下がらないのがすごい
231承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:55:45.70ID:TzdILzsA ビットコインに吸われてるのに下がらないのは良いこと
232承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:56:27.57ID:/nz6m+bi あら戻してる
プラス域へ来てるしw
プラス域へ来てるしw
233承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:57:48.51ID:rEeJHOOD BTC勢いやばいな
234承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:58:58.01ID:oKkAWjQF 2000以下で売るなよー
235承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:00:39.03ID:GKyH0rCc ここからのモナは乱気流に突入だわ
236承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:01:49.39ID:XT6430cd AskMona3.0のことに触れてる人ほとんどいなくてワロタw
マルタより大ニュースだろw
マルタより大ニュースだろw
238承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:05:27.13ID:GKyH0rCc この動き…
CC上場発表直前に似てるわ
CC上場発表直前に似てるわ
239承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:06:40.85ID:zwSIuAMI241承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:07:23.58ID:XT6430cd モナコインが投げ銭ができる掲示板ASK MONA、改正資金決済法で存続の危機と言われていたが、改正資金決済法準拠で生まれ変わった
242承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:09:22.73ID:tRY0aYLV やぁ、おいら靴磨き!
モナコインって知ってるかい?w
モナコインって知ってるかい?w
243承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:11:08.18ID:XT6430cd244承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:12:56.74ID:V5FnkLE+ お前ら相当儲かったろ??ちゃんと確定申告するんだぞ
245承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:14:14.05ID:LKak957p ビットコ先輩が10000ドル突破で暗号通貨はボーナスゲームがちょっと続く。
ニュースにもなるから帰参が増える。
今のアルトを見て素人でモナーに流れてくる
まだ買ってないやつは買っておけよ。
給料日にはおそらく調整で下がるから
ニュースにもなるから帰参が増える。
今のアルトを見て素人でモナーに流れてくる
まだ買ってないやつは買っておけよ。
給料日にはおそらく調整で下がるから
247承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:20:20.64ID:v82VwgLF 儲かってないンだわ
248承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:21:30.93ID:rEeJHOOD 含み益だけ見ると儲かってるけど昨年の損失合わせたら微妙なんだわ
249承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:21:35.45ID:GKyH0rCc250承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:22:07.52ID:DSwbMfNR 金融庁が認めたモナコイン!
251承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:25:29.04ID:XT6430cd AskMona3.0の始め方
https://blog.n-ista.org/2019/06/ask-mona-30.html
chromeとかfirefoxの拡張機能ブラウザウォレット、かなり便利なんだけどイマイチ広まってなかったのがAskMona3.0をきっかけに爆発的に普及する
モナコイン経済圏が次の段階に入った感w
https://blog.n-ista.org/2019/06/ask-mona-30.html
chromeとかfirefoxの拡張機能ブラウザウォレット、かなり便利なんだけどイマイチ広まってなかったのがAskMona3.0をきっかけに爆発的に普及する
モナコイン経済圏が次の段階に入った感w
252承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:25:29.79ID:zwSIuAMI253承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:27:06.80ID:GKyH0rCc 最初に掴んだ365が見えてきた
そこから下がって買い増し続けて…
ヤバイ、人生変わってまうwww
そこから下がって買い増し続けて…
ヤバイ、人生変わってまうwww
254承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:27:42.81ID:IpEmA17J モナがんばれー
255承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:31:43.47ID:KF+gxn6t ガチホの人凄いわ
昨日の天井から30円落ちた時、万枚でも資産30万減るんだろ?
そんなん俺握ってられんわ
握力握力言われてた頃が懐かしい
昨日の天井から30円落ちた時、万枚でも資産30万減るんだろ?
そんなん俺握ってられんわ
握力握力言われてた頃が懐かしい
256承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:34:07.77ID:+fEQsanw BFで200円、ccで230円で掴んで良かったよ
257文鳥
2019/06/22(土) 09:34:47.11ID:Flpb+k+S 回転組みの皆様、反落に気をつけてご安全にクルクルしてくださいね
山高ければ谷深し
文鳥は回転組みを応援してます
山高ければ谷深し
文鳥は回転組みを応援してます
258承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:36:35.80ID:TOKBl07N なんでこんな上がってるんだよ
これじゃあモナ売ってイーサ買った僕バカみたいじゃん
これじゃあモナ売ってイーサ買った僕バカみたいじゃん
259承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:37:18.30ID:zZbkpRnW 俺は勝手に売ったZaifをどつきたい。
260承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:38:23.62ID:KLqXDUmZ 資産投げ打って仮想通貨買ってるギャンブラーなんてごくごく少数でしょ
ゼロになっても構わない程度の金でガチホするのもまた一興
ゼロになっても構わない程度の金でガチホするのもまた一興
261承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:39:00.28ID:94oNHbVD >>259
me too
me too
262承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:41:39.06ID:GKyH0rCc263承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:43:50.52ID:qkM0mmv1 出来高やばすぎて草
どこかのタイミングでまた噴きそう
どこかのタイミングでまた噴きそう
265承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:47:15.72ID:RBzhqLYE 次は305円を底固めしとこか
266承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:47:29.07ID:loYPDd6I 今日の押し目
267承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:50:28.19ID:OCCKRXTz 毎回思うけど
一気に吹け上がる時って、自分の想像もつかん事が起きてるわけだが
自分の想像や常識を越えていかないと、真の勝利は掴めないなぁと思う
一気に吹け上がる時って、自分の想像もつかん事が起きてるわけだが
自分の想像や常識を越えていかないと、真の勝利は掴めないなぁと思う
268承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:51:27.44ID:zQe7ZB0I いや情報掴んでりゃ上がるよ
今回はマルタ上場
下げは知らん
今回はマルタ上場
下げは知らん
269承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:52:34.16ID:rEeJHOOD モナ単体の上げは大体分からんけどビットコに連れられてるときはなんとなくわかる
まあ過疎った時に買っておけば手放しで見てるだけでいいから楽だわ
まあ過疎った時に買っておけば手放しで見てるだけでいいから楽だわ
270承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:53:09.75ID:GKyH0rCc うはっ
300円台ヨコヨコ
もう今日はこのままでいいよ
心臓に悪いw
300円台ヨコヨコ
もう今日はこのままでいいよ
心臓に悪いw
271承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:53:34.38ID:+4rSRUmL 少なくとも一気にガラる要素が無さそうなので安心して握ってられる
272承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:57:13.60ID:lIGjrCtA マルタってまだ上場はしてない?
273承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:02:20.98ID:tsCJLBKk モナが1万円で50枚も買えないってすごいな……
274文鳥
2019/06/22(土) 10:05:05.59ID:Flpb+k+S 文鳥もそう思います
275承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:06:18.49ID:DSwbMfNR276承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:06:19.81ID:pOC5SVP4 ヨコヨコ
278承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:08:45.89ID:mASMKMOv 数年前ってか数ヶ月前だろ
279妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 10:09:16.16ID:UxjxVj4s ん?50円だよ?
281承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:12:53.12ID:VGUIzJxO 文鳥生きてたのか
282承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:13:34.70ID:DSwbMfNR モナは国産仮想通貨の代表格
LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
283承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:14:34.39ID:Uf+iivv3 冬頃に42円で1万枚持ってたのに140円超えた辺で半分利確したのが悔やまれる
底で買えたんだから原資回収なんか必要なかったのに
底で買えたんだから原資回収なんか必要なかったのに
284承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:16:45.03ID:6asfrK8D ビットからモナにしか変えられない感じ? マルタの
285妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 10:18:47.22ID:UxjxVj4s 議員さんの買いと軽減税率確定からの、btcじゃ旨味ないから年金砲と議員砲でのmona上げかと思う。この妄想が当たったら、100倍じゃ終わらんと思う。
大きく上がると割と高く買った組みは売りたくなるだろね。2500円組とか2501円でも売るだろう。それを知ってるから俺らはガチホなんですよ。(^ν^)
大きく上がると割と高く買った組みは売りたくなるだろね。2500円組とか2501円でも売るだろう。それを知ってるから俺らはガチホなんですよ。(^ν^)
287承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:24:43.54ID:al336Dsw さすがに建てやばいか
288妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 10:24:56.22ID:UxjxVj4s 昔から持ってる層は、何となく。
最近持った層は、一攫千金。
これから持つ層は、資産形成の貧乏人の追い出し。
持っときなよ。1枚でも。回転とかしてると全てを無くすよ?
最近持った層は、一攫千金。
これから持つ層は、資産形成の貧乏人の追い出し。
持っときなよ。1枚でも。回転とかしてると全てを無くすよ?
289承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:25:16.91ID:CWm0RRhJ なんでモナだけガラってんだよ
上げる時は連動しろや!!!
上げる時は連動しろや!!!
290承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:25:45.68ID:WMK0lBJC MONAはここからが本番なのにちょっと仕手が売っただけで狼狽するヤツが多いこと
291承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:25:46.18ID:mASMKMOv ドレインだろ
後で戻る
後で戻る
292承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:25:53.45ID:cSEoFkyZ 金融庁が投資を推奨してるのなら仮想通貨も分離課税にして税率を株やFXと同じにすべき
株やFX以上の税率まで利益を出せる人は少ない
税率を一律20%強にするだけで取引する人が増えて税収も増える
国も国民もWIN-WIN
株やFX以上の税率まで利益を出せる人は少ない
税率を一律20%強にするだけで取引する人が増えて税収も増える
国も国民もWIN-WIN
293承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:26:52.98ID:cSEoFkyZ モナの売り板薄くなってきたからチャンス
294承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:27:30.19ID:IpEmA17J 上がる為の調整下げ
295承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:28:52.49ID:Uf+iivv3296承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:29:17.85ID:XT6430cd モナコインの時価総額ってビットコインの1000分の1くらいだからしょうもない理由で価格上がったりする
「個人商店がモナコイン決済導入する」と「1000店舗展開のチェーン店がビットコイン決済導入する」の価格に与える影響が同じくらいでもおかしくないw
実際にどっかの飲食店とかがモナコイン決済導入したときとかも結構上がってるからなぁ
「個人商店がモナコイン決済導入する」と「1000店舗展開のチェーン店がビットコイン決済導入する」の価格に与える影響が同じくらいでもおかしくないw
実際にどっかの飲食店とかがモナコイン決済導入したときとかも結構上がってるからなぁ
297妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 10:30:15.87ID:UxjxVj4s >>292
軽減税率は確定だと思う。まあ、monaを年金砲や議員砲で買ってるかは疑問だけどね。
かと言ってbtcは株やFX程度のクズ銭しか稼げない。
そこでmonaに目を付けたとしたら、、次にやる事は決まってるよね。
取引所の開設条件に mona 扱え。(^ν^)
軽減税率は確定だと思う。まあ、monaを年金砲や議員砲で買ってるかは疑問だけどね。
かと言ってbtcは株やFX程度のクズ銭しか稼げない。
そこでmonaに目を付けたとしたら、、次にやる事は決まってるよね。
取引所の開設条件に mona 扱え。(^ν^)
298承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:30:36.99ID:IpEmA17J ビットコママンの無双中だから吸われずに耐えてほしい
299承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:32:25.30ID:/nz6m+bi 見るから気になる
寝てれば過ぎ去った過去
戻すよ!行くよ!
寝てれば過ぎ去った過去
戻すよ!行くよ!
300承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:32:34.88ID:cND2VSGk 車で移動してたらBTC建てやべえ
301承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:37:45.77ID:WMK0lBJC これで明日までビット110割らなかったら月曜には奴らが帰ってくるな
でG20で一旦落ち着いて、奇跡のカーニバルが始まる
でG20で一旦落ち着いて、奇跡のカーニバルが始まる
302承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:42:48.58ID:Neg1cOa0 ちょっとマンション買ってくる
304承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:45:10.16ID:pOC5SVP4 ビットコインごいすー
またニュースなるな
またニュースなるな
305承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:48:25.61ID:kQcnr20J BTCガラきたら上がりそうだな
306承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:48:35.67ID:SzHZVZI9 つい最近100万超えたばかりなのにもう112万か😰
307承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:49:32.00ID:1D7aNfNm 買い増ししたいから、もう少し下がってほしい
308承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:53:42.68ID:NVXO+KyK BTC絶好調で次絶対アルト来るなw
モナベストタイミングじゃん!
モナベストタイミングじゃん!
309承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:00:38.26ID:rEeJHOOD BTC頭おかしい
312承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:03:02.67ID:pOC5SVP4 ホモ起こってるねビットコイン
313承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:03:49.06ID:2jlyldku そうそう禿げなんて10枚位しか持ってないんだぞ
314承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:03:52.85ID:6xNeIu9+ 明日高値更新かな
500円まで行くぞ
500円まで行くぞ
315承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:04:56.50ID:rEeJHOOD まあここらへんで止まるか落ちるかするだろさすがに
316承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:07:03.92ID:YRAsM+JZ 底堅いな🥴
317承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:07:20.99ID:oD6Xq4jf ビットコで10%上げってすげーな
318承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:09:14.93ID:1bivv8C3 ビットコイン以外ゴミ
ビットコインも送金詰まりまくりの使えないゴミ
ビットコインも送金詰まりまくりの使えないゴミ
319承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:10:40.49ID:mpd9DR0k ビットコパイセンは法定通貨引換券だから…
320承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:12:55.13ID:zwSIuAMI ビットコ垂れて来たからそろそろアルトに流れて来そう
リップルもこの先はヨコヨコっぽいし午後はmonaのターンだね
夕方までに350円くらいまで行くんじゃね?
リップルもこの先はヨコヨコっぽいし午後はmonaのターンだね
夕方までに350円くらいまで行くんじゃね?
321承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:14:52.59ID:rz+OgtJX ホモすごすぎ
322承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:16:33.12ID:SzHZVZI9 ビットコやべえ
まじでまた200万とか行くんか😰
まじでまた200万とか行くんか😰
323承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:16:56.85ID:OqlL0MnY モナクレ━━━━( ´∀`)━━━━!!!!
324承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:18:20.39ID:YRAsM+JZ ビットコヨコヨコになるとモナターン🥺
325妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 11:21:41.30ID:UxjxVj4s btcは一旦XEXに変えたわ。(^ν^)うまうま。
326承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:22:00.52ID:kQcnr20J BTC上がりすぎでモナのターンがこないw
327承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:24:40.63ID:mpd9DR0k https://poster2019.n-ista.org/
おまえらもちろん行くよな?
おまえらもちろん行くよな?
328承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:25:55.83ID:rEeJHOOD おわあああ全部売って逃げろ!!!
329妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 11:28:12.76ID:UxjxVj4s あ、btc一気下げきたね。イナゴ喰われたな。これが嫌で主導権取れるmonaに年金砲と政治家、その他諸々の貴族様が入れてるんだろね。^^
330承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:30:28.80ID:yYf1mm54 モナ一気下げの間違いじゃねーか!
331妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 11:30:49.58ID:UxjxVj4s 間違えたー(^ν^)
332承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:31:42.52ID:32MiPUP7 まぁまぁ焦らずいきましょ
333承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:32:33.81ID:O5Wf9QBM このまま後3日ヨコヨコしてろ
334承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:32:50.96ID:TzdILzsA 狼狽売りだけはするなというのがこのスレのお約束だろ
335承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:34:27.53ID:8KXr+MbY ビットコに流れとる
336承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:35:44.36ID:/nz6m+bi さて戻しにかかるぞ!
しっかりと握っておけよ!
こんなとこで降りるぐらいなら
最初から乗ってくるなって話
よっしゃ!モナ!
行くぜ!
しっかりと握っておけよ!
こんなとこで降りるぐらいなら
最初から乗ってくるなって話
よっしゃ!モナ!
行くぜ!
337承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:35:51.92ID:hmMlDSXH 毎回天井で掴んでいくスタイル
読み下手過ぎ...
読み下手過ぎ...
338妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 11:37:32.70ID:UxjxVj4s そう言えば昨年売った300万円分のmonaでえらい目あったわ。もちろん自業自得。
白色申告で数字ポチポチ入れてたら、住民税が地味に効いたわ。やっと終わったけどね
もう絶対軽減税率になるまで売るのやめた。
白色申告で数字ポチポチ入れてたら、住民税が地味に効いたわ。やっと終わったけどね
もう絶対軽減税率になるまで売るのやめた。
339承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:37:37.44ID:79ba+INF 上昇率
1位 モナー( ´∀`)
2位 ビットコパイセン
美しいランキングだなあ
1位 モナー( ´∀`)
2位 ビットコパイセン
美しいランキングだなあ
340承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:38:05.58ID:cSEoFkyZ 200円台で買えるチャンス
341承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:38:08.77ID:1tSWPDCD ドレインされてっぞ
343承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:38:43.55ID:zwSIuAMI そろそろモナのターンですよ
まずは298まで戻そうよ
まずは298まで戻そうよ
344承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:39:44.91ID:xlW9ILbS あっさり狼狽売りからのあっさり復活
モナ強すぎる
モナ強すぎる
345承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:42:15.72ID:zwSIuAMI リバ弱すぎだろ
いつもなら数円一気に戻すのに今日はなんなの?
いつもなら数円一気に戻すのに今日はなんなの?
346承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:43:41.29ID:TzdILzsA 今ビットコインが強すぎるから仕方ないわ
う
う
347承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:45:00.31ID:G3QmOPS5 俺のモナが暴れてやがる
7枚しかないが
7枚しかないが
348妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 11:45:37.21ID:UxjxVj4s >>345
全てがフェイクなんでしょ?ガチホ以外の皆さんは不安になるでしょうね。^ - ^
全てがフェイクなんでしょ?ガチホ以外の皆さんは不安になるでしょうね。^ - ^
349承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:47:36.84ID:zwSIuAMI フェイクとかなんの話だ?
今から家族でトンカツ食いに行くのにスマホが手離せないわ最悪だわ
今から家族でトンカツ食いに行くのにスマホが手離せないわ最悪だわ
350承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:49:04.01ID:zwSIuAMI 296キター♪───O(≧∇≦)O────♪
300まで戻せやクソコイン!
300まで戻せやクソコイン!
351承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:50:19.66ID:/nz6m+bi 不安要素って何?
たかだか数円の落ち
ゼロになった訳でもなし
むしろ買いやすくなった
行くぜ!
たかだか数円の落ち
ゼロになった訳でもなし
むしろ買いやすくなった
行くぜ!
352妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 11:51:18.80ID:UxjxVj4s354承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:52:22.00ID:mASMKMOv トンカツ食い終わる頃には310円いってるだろ
355承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:52:49.49ID:zwSIuAMI とりあえず302まで戻して下さいお願いします
357承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:54:02.92ID:OCCKRXTz いや、 2500円まであげよう
358承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:56:49.24ID:mpd9DR0k359承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:57:19.31ID:/nz6m+bi それぐらいは簡単に戻すだろ
しかし3,000枚×30円で
約九萬の手数料負け
まだまだあがるから心配するな
さあ!ビットコがヨコヨコしてる間に
体制を整えるよ!
しかし3,000枚×30円で
約九萬の手数料負け
まだまだあがるから心配するな
さあ!ビットコがヨコヨコしてる間に
体制を整えるよ!
360妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 11:59:30.16ID:UxjxVj4s 回転屋は今の下げに耐えられないだろうね。ちなみに俺じゃ無いよ?^^このまま280円は切るはず。
361妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 12:03:38.77ID:UxjxVj4s 今ならトントンでしょ?助けたからね^^
362承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:04:21.44ID:O5Wf9QBM ビットコ135万行けば再来の可能性あるよな
363承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:09:04.34ID:LKak957p お前らせいぜい5万以下しか突っ込んでいない平民だろ?
マイナスだってたかが知れてるやろ。
マイナスだってたかが知れてるやろ。
364承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:09:53.35ID:TzdILzsA 5万モナは大金だよ
365承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:10:05.74ID:SzHZVZI9 ビットコパイセン120万行きそうな勢いやんけ
でも、今は怖くて買えない
でも、今は怖くて買えない
366承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:11:36.24ID:4IeQ9se2 残飯屋が売れっていうから買った
367承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:12:29.94ID:d9wM9tFW 腐ってやがる。早すぎたんだ
368承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:12:44.81ID:zwSIuAMI >>363
300突っ込んでて一時マイナス100食らうもモナ暴騰で奇跡的に15プラスになったからソッコーで300口座に戻したw
翌日には8プラスに目減り
そっからヨコヨコで今朝100追加
平民だから心臓が持たない
https://i.imgur.com/6ziIc8f.jpg
300突っ込んでて一時マイナス100食らうもモナ暴騰で奇跡的に15プラスになったからソッコーで300口座に戻したw
翌日には8プラスに目減り
そっからヨコヨコで今朝100追加
平民だから心臓が持たない
https://i.imgur.com/6ziIc8f.jpg
369承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:14:11.51ID:/nz6m+bi 出たぁ
貧乏神w
こりゃ上がる証拠だ
買い強めてくよ!
貧乏神w
こりゃ上がる証拠だ
買い強めてくよ!
370承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:16:52.64ID:SeK+8Ywn お昼です
こんにちモナ!
こんにちモナ!
371承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:18:37.74ID:xLfkYGz0 モナのホモこい
372承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:19:12.72ID:YRAsM+JZ GO!GO!MONA-CHAN!!
MOOOOOOOOOOON🌝🌝🌝
MOOOOOOOOOOON🌝🌝🌝
373承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:20:28.72ID:/nz6m+bi ビットコ連動か
ヨカヨコして溜めた分で
どこまで跳ねるかな
ヨカヨコして溜めた分で
どこまで跳ねるかな
374承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:25:05.76ID:TzdILzsA 適当に0.1とかで買いを入れるとbotが反応してきて面白い
375承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:26:46.93ID:CkLgaXuI btcは200万までいくね。
monaはどこまで連れ高するか?
monaはどこまで連れ高するか?
376承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:31:26.73ID:zwSIuAMI ではトンカツ食いに出掛けて参ります
377承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:34:36.92ID:V5FnkLE+ >>376
俺はヒレで良いよ
俺はヒレで良いよ
378承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:35:34.24ID:Uf+iivv3 ワシはトンテキ(´ω`)
379承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:44:11.37ID:A3r2aX8y また仕手は人工的に逆三尊を作ってるのか
頼むから今日中に完成させて、明日に繋げてくれ
頼むから今日中に完成させて、明日に繋げてくれ
380承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:47:57.31ID:IN6vYZ5V モナ700円言っていいよねビッコ的に
381承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:51:42.15ID:O5Wf9QBM ところで何故ビットコは上がったの?
382承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:53:10.41ID:8KXr+MbY ビットコに金流れとるからモナ仕込むなら今だな
できれば280ぐらいで買いたいから一旦下げてくれ
できれば280ぐらいで買いたいから一旦下げてくれ
383承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:55:04.21ID:YRAsM+JZ モナリシャス〜🌝
384承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:01:30.35ID:2fbtUsyK ビットコジェットコースターしてるなぁ
386承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:06:28.22ID:8Y7+z7jz ここが天井ですね
私、失敗しますので!
私、失敗しますので!
387承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:07:25.12ID:cSEoFkyZ 上値が重い演出してるね
388承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:07:37.18ID:pOC5SVP4 ブラジルに届きそう
389承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:08:51.91ID:rEeJHOOD 全部買った
390承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:09:51.97ID:CkLgaXuI さあ おしめタイムですよ。
おモナし しないようにね。
おモナし しないようにね。
391承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:12:03.81ID:YRAsM+JZ サタデーナイトフィーバーくるで🕺💃
392承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:12:29.73ID:mpd9DR0k 年金払うより同じ金額モナ積み立てた方がよっぽど夢あるよね
393承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:12:32.69ID:eQIl3wSk ビットコインが上がれば上がるほどモナに流れる分増えるよ。
394承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:12:39.51ID:cSEoFkyZ ここで買い
395承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:14:30.03ID:zdfUCwOZ 同じく買い
夕方のドカタ上げに期待するか…
夕方のドカタ上げに期待するか…
396承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:15:11.67ID:pOC5SVP4 FUJIYAMA
397承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:20:45.74ID:PEWjHRfU 悔しい、朝上がると思って300で買い増ししたんw
398承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:21:00.47ID:Fr6n68EY 誰も諦めてなくていい感じ
むしろ好機って感じで眼が光ってる
むしろ好機って感じで眼が光ってる
400承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:21:43.41ID:kQcnr20J 300なら全然大丈夫だと思うよ
401承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:22:07.86ID:Fr6n68EY 300の買いまし良いじゃない
悔やむことじゃない!
悔やむことじゃない!
402承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:23:26.30ID:mpd9DR0k 1万いくんだろ?
そんなん誤差の範囲内だろ
そんなん誤差の範囲内だろ
403承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:24:48.50ID:pOC5SVP4 ムーーーン!!!
404承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:26:53.78ID:PJfQoSYl 450枚しか持ってない俺を助けて!
奨学金返させて!
あと50万なんですはやくモナ1000円行って!!
奨学金返させて!
あと50万なんですはやくモナ1000円行って!!
405承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:27:51.18ID:Fr6n68EY そうそう誤差!誤差!
毎月余った生活費の中から10万円だけ買うと決めて現在1万7千枚
ジェットコースター乗ってるみたいでおもしれーなー
毎月余った生活費の中から10万円だけ買うと決めて現在1万7千枚
ジェットコースター乗ってるみたいでおもしれーなー
406承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:29:31.24ID:pOC5SVP4 貧民マネーモナ
407承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:30:12.62ID:OLip2pJM 毎月10万は凄いな
しかしお小遣い投資レベルだと、だいたいモナは儲かるよな〜
少なくとも定期貯金するよりよっぽどいい。短期で数割は簡単に儲かるし
しかしお小遣い投資レベルだと、だいたいモナは儲かるよな〜
少なくとも定期貯金するよりよっぽどいい。短期で数割は簡単に儲かるし
408承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:30:15.44ID:6hpzgFEe 全体的に垂れてきたな
最初に首を上げるのはどのコインになるか
最初に首を上げるのはどのコインになるか
409承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:31:58.55ID:YRAsM+JZ ホワイトリスト入りのモナコインに資金流入がしない訳がない😾
あとは認知度の問題か🤓
ラインユーザーに期待する🤑
あとは認知度の問題か🤓
ラインユーザーに期待する🤑
410承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:32:53.69ID:kQcnr20J モナは大して上がりも下がりもしないなぁ
412承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:43:14.51ID:/8HV7ZoB 既出かもしれんが、これが上がる要因?まだ取引されてないらしいけど、
始まったらもっと上がるんじゃね?
2019年6月20日午後12時、マルタ島にある仮想通貨取引所BellWood(ベルウッド)に
リップル(XRP)とモナコイン(MONA)が正式に上場されました!
https://ittoinfo.com/bellwood-xrp-mona-24217
始まったらもっと上がるんじゃね?
2019年6月20日午後12時、マルタ島にある仮想通貨取引所BellWood(ベルウッド)に
リップル(XRP)とモナコイン(MONA)が正式に上場されました!
https://ittoinfo.com/bellwood-xrp-mona-24217
413承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:49:07.90ID:c9M3syEY さっき売り指値と成行間違えそうになって
ぶん投げてみんなに迷惑かける所だったw
BBさん確認画面をちゃんと出してくれてありがとう。
ぶん投げてみんなに迷惑かける所だったw
BBさん確認画面をちゃんと出してくれてありがとう。
414承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:49:39.84ID:8KXr+MbY うまみうまみ🙆🙋🙌
415承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:49:51.03ID:8D+FhOEW >>405
あんたすげえBFのスクショあげてた人?忍耐力すげえね
あんたすげえBFのスクショあげてた人?忍耐力すげえね
416承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:54:24.62ID:MkALQF41 ジェットコースター楽しいですね
https://i.imgur.com/pPq3zGJ.jpg
https://i.imgur.com/pPq3zGJ.jpg
417承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:58:40.03ID:cSEoFkyZ 大噴火するよ
419承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:04:00.12ID:Wc6qwTK2 コインチェックの時は狼狽しまくって、プラス100万からマイナス40万になったから今回こそ利益を持ち帰るんや
421承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:10:19.89ID:Fr6n68EY 楽しいよね
1時間で10円
しかも綺麗なグラフ
惚れちゃうね
1時間で10円
しかも綺麗なグラフ
惚れちゃうね
422承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:14:17.94ID:Fr6n68EY ぼちぼち楽しんでますよ
https://i.imgur.com/8WEDaef.png
https://i.imgur.com/8WEDaef.png
423承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:14:29.54ID:XT6430cd AskMona3.0のサービス開始告知が昨日
AskMonaってなに?みたいな人がまだ大勢いる感じだからまだまだ上がりそうw
AskMonaってなに?みたいな人がまだ大勢いる感じだからまだまだ上がりそうw
424承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:14:36.67ID:94oNHbVD >>412
知らんかった
知らんかった
425承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:22:02.21ID:pOC5SVP4 ジェットコースター上りおる…
427承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:39:05.54ID:d9wM9tFW 値を少しづつ切り下げていくようにbotが働いてるね
428承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:42:50.76ID:zoiKgI0P 昨日と同じような展開だね
今日はどうかな? だいぶ踏ん張ってるように思う
これからだな、落ちるのかな〜
今日はどうかな? だいぶ踏ん張ってるように思う
これからだな、落ちるのかな〜
429承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:55:28.45ID:Fr6n68EY 握力テストかな?
哀しいけど、めちゃくちゃ耐えちゃうよ
詳しくは、前出のスクショ見てね
哀しいけど、めちゃくちゃ耐えちゃうよ
詳しくは、前出のスクショ見てね
430承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:08:26.13ID:1tSWPDCD 最後の200円だねb。
431承認済み末シ無しさん
2019/06/22(土) 15:08:48.03ID:xLfkYGz0 半分売ったら3円上がった
432承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:08:59.41ID:QLMHQ/El いつもなら日曜の昼前から下降が始まるからまだ上がる場面はあると思う
433承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:11:16.00ID:cSEoFkyZ 出来高維持してるね
434承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:14:26.81ID:32MiPUP7 現実的にみて600くらいかな
435承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:17:56.67ID:pOC5SVP4 爆買
436承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:24:19.64ID:rEeJHOOD 全部買え
437承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:40:03.50ID:Vcy+flHG 260位まで調整してよし
438承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:05:55.98ID:zwSIuAMI トンカツ食ってイオンに寄って帰って来たけどヨコヨコしてんなぁ
300まで戻して無いとかなんだよコレ…
今からプール行ってくるぜ!
300まで戻して無いとかなんだよコレ…
今からプール行ってくるぜ!
439承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:17:41.36ID:Fr6n68EY 勝負は明日にしようか
440承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:21:07.98ID:PJfQoSYl そこが上がってるならいいよ
441承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:38:51.94ID:HHUU34W0 ズルズル下がってもどっかで爆上げするのがモナコインだから持っとけ
442承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:49:05.23ID:Vcy+flHG 260位まで調整してよし
443承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:52:45.58ID:Vcy+flHG スレが気持ち悪いくらい総楽観だからな
なんなら200位までガツンと下げてもいい
なんなら200位までガツンと下げてもいい
444承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:04:57.44ID:OCCKRXTz 別に総楽観ではなくね?
基本的にゲームを語るような、金かかってない感のある会話ばかりだが
基本的にゲームを語るような、金かかってない感のある会話ばかりだが
445承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:09:33.94ID:Fr6n68EY さすがに275を割ったら
反発させるには苦労すると思うよ
底作るかな
反発させるには苦労すると思うよ
底作るかな
446承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:15:49.99ID:zdfUCwOZ ドカタタイムこねーな
447承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:19:10.37ID:Fho2HbNb ビットコにちょっと連動してる?
ここは空気を読まず突き抜けて欲しいけどな
ここは空気を読まず突き抜けて欲しいけどな
448承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:19:47.79ID:kg8/yZVS449承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:20:59.15ID:OLip2pJM しかし変に騒ぐ輩がいなくて、安心なスレだな
450承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:24:29.25ID:kg8/yZVS わい、原資100万+200万現金化完了
あとは8000枚で勝負や
買っても負けても文句なしや
あとは8000枚で勝負や
買っても負けても文句なしや
451承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:25:51.50ID:ngFDMKts いざとなったら5chネラーが買うから心配しなくていいよ
下がってるときはむしろ買い
本当はヨコヨコが買いだけど爆上げいつくるかわからん
買って放置がベスト
下がってるときはむしろ買い
本当はヨコヨコが買いだけど爆上げいつくるかわからん
買って放置がベスト
452承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:29:27.03ID:kg8/yZVS CCの730円民を救出して
最後に2017の2700階の住人を救出したら、利確しよう。
最後に2017の2700階の住人を救出したら、利確しよう。
453承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:30:20.78ID:nSDGLXCE 330民はみんな逃げたかな?
まだ握ってる?
まだ握ってる?
454承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:39:20.64ID:xLfkYGz0 コインなんて♩いわばモナとbtcの
シーソーゲーム♪
シーソーゲーム♪
455承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:42:16.97ID:UNllNqO+ 夜戻してくるパターンやな
456承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:47:37.25ID:8D+FhOEW LINEってpayでだいぶ本人確認とってるからLINEの取引所に上場したらえらいことにかりそうやな
457承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:50:25.83ID:Fr6n68EY LINEの利用者がビットコに、手を出しても利用価値なさそうだよね
そうなってくるとモナの一択って感じ?
そうなってくるとモナの一択って感じ?
458承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:51:55.54ID:NH7tO3ET >>456
怖いのは税金関係知らずに仮想通貨決済しまくってある日突然税務署が家にくることやな。
怖いのは税金関係知らずに仮想通貨決済しまくってある日突然税務署が家にくることやな。
459承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:52:52.47ID:OX6541ts 2300階の住民だったけど120で買い増ししたからもう爆益だわ
461承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:53:31.79ID:+WspnFMw 最後の200円だねぃ
462承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:54:35.11ID:8D+FhOEW >>459
おめでとー
おめでとー
463承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:55:04.42ID:d9wM9tFW ミスチル来てるね
465承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:14:36.44ID:cPPeNfCf モナは国産仮想通貨の代表格
LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
466承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:16:08.23ID:+4rSRUmL 今夜噴きそう?
468承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:22:56.39ID:ZNqoNZmZ 狼藉売りする雑魚は消えてヨシ
469承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:27:51.87ID:s1v/D5h8 買うからお勧めの取引所おしえて
470承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:29:36.98ID:Fho2HbNb ビッチョバンク
471承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:34:33.51ID:YRAsM+JZ 実家のような安心感
472承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:40:38.38ID:UNllNqO+ モナをバカにしてるYouTuberをだっふんだって言わせたい
473承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:40:52.52ID:CWm0RRhJ 勃起してんね
474承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:44:15.75ID:OzecGVDS BTCが再度上昇してるから、BOTがまたモナを買い始めたね
475承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:45:48.01ID:d9wM9tFW 意地でも300円以上は上げさせたくないマンが全力売りしてる。
燃え尽きてしまえ。
燃え尽きてしまえ。
476承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:48:21.58ID:8D+FhOEW ママひっぱりあげてー抱っこ抱っこー(•@•/)
477承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:50:41.92ID:1D7aNfNm 下がっても300まで戻るこのパワーよ
478承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:50:51.36ID:UNllNqO+ もうちょっとしたら300越える
479承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:54:16.87ID:zwSIuAMI プール行って来たぞ
まだ300円になってないんですが…
俺の302円を助けて
まだ300円になってないんですが…
俺の302円を助けて
480承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:54:34.78ID:lIGjrCtA 350チャレンジしてほしい
482承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:56:08.37ID:UNllNqO+ >>479
15分足雲のねじれくるから助けてあげる
15分足雲のねじれくるから助けてあげる
484承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:57:23.71ID:dH+B0Y3W プール良いじゃん 俺もいきたいわ
485承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:57:42.83ID:NH7tO3ET モナもそうだけどBTCの上げ方すごい
これ200万超えるやつ?
仮想通貨買ってない奴wwwってまたスレやら乱立しそう
これ200万超えるやつ?
仮想通貨買ってない奴wwwってまたスレやら乱立しそう
486承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:59:12.01ID:zwSIuAMI 泳いで疲れた身体に冷えたビールを美味しく頂きたいんだけどマイナスじゃ美味しく無いじゃん
プラスになるまでビール我慢するわ
今日のうちにはプラスになるよね???
プラスになるまでビール我慢するわ
今日のうちにはプラスになるよね???
487承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:59:49.57ID:VGgD4vg9 一気に80円まで上がった後、50円くらいまで下がったときに高値掴みしたから助けてって言ってた奴いたよな
売らずにずっと持っておけば助かるどころかMONAは儲けさせてくれるんだ
売らずにずっと持っておけば助かるどころかMONAは儲けさせてくれるんだ
488承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:00:19.70ID:8D+FhOEW 今日のうちに売るつもりなの?
489承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:01:29.72ID:1D7aNfNm よく計算したら、まだ負けてたー
490承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:02:53.50ID:YRAsM+JZ モナジワリ、さりげなく
491承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:03:01.50ID:O5Wf9QBM 給料日ブースト来るだろうか
492承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:03:25.29ID:CkLgaXuI brcはfomoするよ
fomoする理由は、みながfomoすると思うから
単なるパニック買い
fomoする理由は、みながfomoすると思うから
単なるパニック買い
493承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:05:58.97ID:O5Wf9QBM 他のアルトもバブル前の値段にそっくりだな
ネム以外
ネム以外
494承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:08:30.31ID:Fr6n68EY トンカツ食ってプールして
よっしゃ!頑張るお父さんの為に
ひと肌脱いじゃうかな
よっしゃ!頑張るお父さんの為に
ひと肌脱いじゃうかな
495承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:09:50.15ID:ZNqoNZmZ 来週は公務員ボーナス砲が控えてるからな
496承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:11:54.57ID:8KXr+MbY 1日スパンで勝ち負け気にしとる軟弱ものが多いね
まずは筋トレしてその握力を鍛え直せ
まずは筋トレしてその握力を鍛え直せ
497承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:19:09.56ID:nmgFHxCn499承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:21:07.00ID:zdfUCwOZ 28日がボーナス砲か
500承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:22:10.63ID:O5Wf9QBM 俺のボーナスは7月だからなぁ
502承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:22:50.35ID:nmgFHxCn >>498
せやったか、、
せやったか、、
503承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:23:05.55ID:UNllNqO+ おかえり300
505承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:23:59.33ID:1D7aNfNm 300より下げさせへんでマンが頑張ってるわ
506承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:24:14.84ID:UNllNqO+ 302円の人助かったな
508承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:24:26.89ID:nmgFHxCn >>504
うちの嫁も省庁やけど、わいの勘違いやな。
うちの嫁も省庁やけど、わいの勘違いやな。
509承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:24:49.68ID:nmgFHxCn うーん、弱い。。
510承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:25:03.56ID:OzecGVDS 公務員ボーナス砲…
非公開情報が集まる金融庁…
インサイダーが違法でない仮想通貨取引…
あとは…わかるな
非公開情報が集まる金融庁…
インサイダーが違法でない仮想通貨取引…
あとは…わかるな
511妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 19:25:53.03ID:UxjxVj4s このスレには居ないと思うけど、雑所得の税金ってしんどいよ。特に住民税、やっと今月からまともな住民税に戻った。
512承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:27:36.77ID:1D7aNfNm たしか、昨日も20時に噴いたな。
513承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:27:58.65ID:xLfkYGz0 キテルーヾ( ๑╹〰︎╹)ノ"
514承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:28:39.58ID:O5Wf9QBM 俺の経験だとそんな毎日毎日噴かない
来週が勝負だろう
来週が勝負だろう
515承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:33:02.26ID:8zbolwyq G20で変にイキって規制強化とか言いださなきゃいいが…
516承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:33:19.48ID:VFsiBXeU ビットコインがホモしてるのでその後にくるよね
517承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:35:40.03ID:OzecGVDS518承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:36:21.90ID:8zbolwyq 2017年の儲けからしっかり税金分抜かずに2018年の資金に回しちゃったんじゃないの?
それで詰んだ奴は結構いそう
それで詰んだ奴は結構いそう
519承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:36:23.13ID:Fr6n68EY 足りないか…
もう少し足してくれ
もう少し足してくれ
520妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/22(土) 19:41:37.72ID:UxjxVj4s なんだ無職か。
521承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:42:35.98ID:HsotXNQL くそ
522承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:43:22.60ID:mwgnPZRR ビットコインはもう1段いきそう
523承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:44:42.89ID:zwSIuAMI 300戻って一安心
もうちょっと上を目指そうよ
もうちょっと上を目指そうよ
524承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:45:01.95ID:1D7aNfNm 下げさせないマンと上げさせないマンの熱き戦い
525承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:45:46.80ID:Fr6n68EY とは言え今は前日比マイナス九萬まで戻したか
強いよな!
強いよな!
526承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:46:11.14ID:cSEoFkyZ 200円台で買えなくなる
527承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:46:23.58ID:nTr/RBLh528承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:47:55.10ID:UNllNqO+ 売りが下におりてきたらドッサー買上
529承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:48:11.93ID:wVD6DL/Q まだまだバーゲンセール中やね
531承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:52:18.42ID:0rWi8TMR くこで浣腸
532承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:52:56.84ID:wVD6DL/Q みんなのモナを結集させろ!!
535承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:55:59.62ID:cSEoFkyZ 4時間足のモナーの左手が上がろうとしている
537承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:58:27.26ID:0rWi8TMR538承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:02:29.02ID:WxwrgETl 一旦121階のモナ確して撤退するつもりだったけど。。
302階で入りなおした。
下げれば買うよ。
もう、来年まで売らない。
上げれば傍観。下げれば買い増し。
モナにはパワーがある
302階で入りなおした。
下げれば買うよ。
もう、来年まで売らない。
上げれば傍観。下げれば買い増し。
モナにはパワーがある
539承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:08:00.33ID:zwSIuAMI まーた下痢してやがる
今夜は徹夜するわ
今夜は徹夜するわ
540承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:08:24.66ID:wVD6DL/Q テツモナ
541承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:10:05.09ID:1NhsIWpP はよ来いモナー!!
542承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:10:40.33ID:wVD6DL/Q 夜中にもバク上げモナー!!
543承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:17:31.56ID:uyFsoN3N 数ヶ月前は少しガラッたら総悲観だったけど、現状これほど爆上げが期待できるコインがあろうか
544承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:18:49.25ID:wVD6DL/Q 明日には400モナ!!
545承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:19:34.05ID:1D7aNfNm 動くチャートがこんなに楽しいとは
546承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:30:50.78ID:0rWi8TMR レスが無くなったときがたいてい底だよな
547承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:36:23.41ID:wVD6DL/Q 底
548承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:38:44.04ID:YRAsM+JZ ライン組が来る前に買い増し買い増し🤑
549承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:45:54.82ID:nTr/RBLh ビットコ落ちてもモナ上がる
最強かよ🚀🚀🚀
最強かよ🚀🚀🚀
550承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:46:12.02ID:1NhsIWpP 横横横横横
551承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:54:58.63ID:Neg1cOa0 騒ぐなよオマエラまだ慌てる時じゃない
552承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:03:03.77ID:uBXHFOOM https://askmona.org/11514
https://web3.askmona.org/3
Ask Mona 3.0オープン記念で0.39MONAを配ってるぞ
登録すればみんなもらえるよ(わしももらた)
https://web3.askmona.org/3
Ask Mona 3.0オープン記念で0.39MONAを配ってるぞ
登録すればみんなもらえるよ(わしももらた)
553ユニ ◆3m01z3h0EU
2019/06/22(土) 21:05:03.50ID:60BXTOat 時価総額的に2000円はいくだろ
554承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:05:29.29ID:cSEoFkyZ そろそろ大噴火かな
556承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:09:07.51ID:zSpvvOCU ぶりゅぶりゅ〜〜
557承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:10:52.72ID:2jlyldku 握力には自信がある!もう一度2400行っても握りつぶしてやるよ!
558承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:11:08.32ID:LT4GgrDk ビット子がまたまたきたぞー
559承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:12:04.89ID:O5Wf9QBM さすがにビットコ調整するだろ…
560承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:14:05.53ID:wVD6DL/Q バク上げ
561承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:15:25.81ID:cSEoFkyZ BTCは11000ドル突破
モナはどこまで上がるか
モナはどこまで上がるか
562承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:15:34.52ID:LT4GgrDk そろりそろり
563承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:17:44.19ID:jwQ50k6d 無風で草
564承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:19:51.16ID:kQcnr20J BBの300の壁薄いんだがなぁ
565承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:20:45.30ID:2jlyldku 今BTCに資金回ってるからしゃーない
566承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:23:55.75ID:O5Wf9QBM ようするに仕込み時か
でも俺はビットコに調整くると思ってる
それと連動してモナも下がる
そこがチャンスだと思ってる
でも俺はビットコに調整くると思ってる
それと連動してモナも下がる
そこがチャンスだと思ってる
567承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:29:42.80ID:hmMlDSXH 308で掴んだからひたすら静観や
そのうち上がってきてくれ
そのうち上がってきてくれ
569承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:30:40.58ID:2jlyldku BTC下がったら日本人がモナに逃げてくるから上がっちゃうぞ
570承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:31:22.90ID:FWIXe5HH ビットコすごいな
この勢いだと年末200万とかいきそう
モナも追従してくれ
この勢いだと年末200万とかいきそう
モナも追従してくれ
571承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:32:19.78ID:YRAsM+JZ モナ村は平和だなぁ
572承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:40:13.50ID:MYgTcRfj >>571
ヨリトモさんきとんね。
ヨリトモさんきとんね。
573承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:40:16.69ID:2jlyldku うんこしてる間に資産10万増えたり減ったりしてた頃よりは平和ではある
574承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:41:40.03ID:cSEoFkyZ ビットコイン12000ドルまで上げてから月曜に調整ナイアガラかな
モナは大噴火
モナは大噴火
575承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:43:55.18ID:wVD6DL/Q 大噴火コイン
576承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:44:46.84ID:8KXr+MbY578承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:46:33.39ID:uBXHFOOM >>576
お勤めご苦労様です!
お勤めご苦労様です!
579承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:48:10.29ID:0du8+tKK リップルの蓋えげつないな
モナはかわいいもんやで
モナはかわいいもんやで
580承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:49:27.92ID:ROQV5j1k 予言しておくわ
年末12000円つけた後一気6000円
年末12000円つけた後一気6000円
581承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:54:21.54ID:cSEoFkyZ 売り崩そうとしてる人がいるけど売り板が薄いよね
582承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:55:33.17ID:HHUU34W0 ちょっと落ちるぐらいは大丈夫って皆分かってきただろ?
583承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:55:42.93ID:O5Wf9QBM いや、多少は連動してるよ
220円から上がり始めたのもビットコとリンクしてるし
220円から上がり始めたのもビットコとリンクしてるし
584承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:01:00.82ID:wVD6DL/Q ここの住民のモナマネーがある限り大丈夫だもな!!
585承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:01:25.40ID:/1nbpAlM とりあえずBTCに避難
586承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:02:30.21ID:rXO8Ffuo このタイミングで避難て
587承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:03:36.13ID:awM0zimT こういう流れでビットコに乗るやつが損するんだよな
588承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:04:44.27ID:awM0zimT つーかコイン間を乗り換えて儲けた奴ってほぼ聞かないしなー
589承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:06:34.93ID:UNllNqO+ >>580
どっちにしても億り人やな
どっちにしても億り人やな
590承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:07:00.57ID:/1nbpAlM 避難してから4円も下がってるけど?w
591承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:09:39.38ID:2jlyldku おいおい下痢プルが50の蓋突破したぞ!
592承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:15:00.77ID:OxHQzcqD モナだけマイナスwww
594承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:16:20.63ID:MwhU7c/R 今ビットコ持つ気にはなれないなぁ
595承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:16:21.63ID:2jlyldku モナだけいつもスタート位置が違うから
596承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:18:25.95ID:4IeQ9se2 コイン間往復なんて枚数減らして結局損するだけやで
ましてや桁の違うコインとか
ましてや桁の違うコインとか
597承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:19:17.68ID:V5FnkLE+598承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:19:29.37ID:/1nbpAlM >>596
減る前に戻すから安心しろ
減る前に戻すから安心しろ
600承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:23:29.71ID:wVD6DL/Q 買い板ご苦労さまっす
601承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:25:16.38ID:1NhsIWpP さあこれからアルトドレインきますよー
狼狽売りだけはしないように気をつけましょう
もうBTCは怖くて入れませんわ
狼狽売りだけはしないように気をつけましょう
もうBTCは怖くて入れませんわ
602承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:26:14.12ID:6uMdmMjb なんか年金問題とかどうみても仮想通貨絶勝コースにみえてきたわ
年金崩壊→支給減少→年金信用崩壊
これで20-50歳は資産運用に躍起になって、20-50歳の10%が資産運用新規になって
うち1%が仮想通貨始めるだけで、顧客は15%も増える計算になる
これ絶対仮想通貨再ブームアホ(が損する)ラッシュ来るよ。仮想通貨がアホでも世界金融不安定が仮想通貨でバカが損するチャンスを作る
いまの30代のうち10%はパチンコで年間20万損するんだぞ。1/3が仮想通貨につぎ込めば、500億の買い込み需要が生まれる
絶対馬鹿共のおかげラッシュくるよ。前回ブームは窓口の限界×半年で市場が崩れたで新規取り込みチャンス短かった
けどいまの市場は長期的に成長するから、絶対アホ新規大量獲得できるって
年金崩壊→支給減少→年金信用崩壊
これで20-50歳は資産運用に躍起になって、20-50歳の10%が資産運用新規になって
うち1%が仮想通貨始めるだけで、顧客は15%も増える計算になる
これ絶対仮想通貨再ブームアホ(が損する)ラッシュ来るよ。仮想通貨がアホでも世界金融不安定が仮想通貨でバカが損するチャンスを作る
いまの30代のうち10%はパチンコで年間20万損するんだぞ。1/3が仮想通貨につぎ込めば、500億の買い込み需要が生まれる
絶対馬鹿共のおかげラッシュくるよ。前回ブームは窓口の限界×半年で市場が崩れたで新規取り込みチャンス短かった
けどいまの市場は長期的に成長するから、絶対アホ新規大量獲得できるって
603承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:27:54.31ID:DX21l5W8 ビットコ大調整のが怖い
逃げるにしてもノーポジかなぁ
ニギニギしてるけど
逃げるにしてもノーポジかなぁ
ニギニギしてるけど
605承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:29:41.34ID:cSEoFkyZ アルトも上がってきたね
モナは遅れて100%以上の上げを見せればいい
モナは遅れて100%以上の上げを見せればいい
606承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:29:56.65ID:wVD6DL/Q みんなで買い支えをして、狼狽売りをしないで耐えるんだモナー!
1000目指すモナー!
1000目指すモナー!
608承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:31:34.12ID:OCCKRXTz とにかく早く上がってくれないと
物欲が抑えきれない…
PCを新しく組みたい もちろんAMDで
物欲が抑えきれない…
PCを新しく組みたい もちろんAMDで
609承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:32:29.40ID:wVD6DL/Q 弾薬が足りないモナ!
みんなもっと買うモナ
みんなもっと買うモナ
610承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:36:09.59ID:18oALz5W 今朝300で買ってから放置してるけどいつまで我慢すりゃいいのよ
611承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:36:43.76ID:c78VYEf/ モナちゃんを売り飛ばしてリップルに乗り込もうとしてるな
612承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:36:53.56ID:8zbolwyq 折角上がってんだから誰かリップルも褒めてあげて!
俺はヤだけど
俺はヤだけど
613承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:37:47.12ID:wVD6DL/Q わいの弾丸も装填するモナ!!
みんな続くモナ!!!
みんな続くモナ!!!
614承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:38:13.33ID:2jlyldku 今日の目標は290で底固めるだから
615承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:38:17.38ID:cSEoFkyZ ぶん投げたアホがいるね
616承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:38:24.36ID:J1kgkY1A モナ売ってリップルビッチに移動してんね
617承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:38:49.45ID:/1nbpAlM はい買い戻し
ごちでした
俺を馬鹿にした奴ざまあwwww
ごちでした
俺を馬鹿にした奴ざまあwwww
618承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:38:59.91ID:O5Wf9QBM このまま火曜日まで待ってくれ
619承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:39:24.70ID:cSEoFkyZ 買い増しうまうま
620承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:40:59.50ID:jwQ50k6d そろそろ400円くらいまでぶっ飛んでくれ
621承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:42:08.26ID:YRAsM+JZ モナコー😍
622承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:42:27.56ID:1NhsIWpP いやいや、リップルは難しいわ
売り板ものすごい
売り板ものすごい
624承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:43:47.96ID:wVD6DL/Q ここの住民のモナマネーがある限り不思議モナ
626承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:44:05.70ID:wVD6DL/Q 不死身モナ
627承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:44:59.05ID:4IeQ9se2 つかこんな短い時間ならBTCに行かなくても下がるのを待ってるだけで良かったのでは…
628承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:47:06.10ID:cSEoFkyZ 上へ参ります
629承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:50:19.84ID:dH+B0Y3W モナに一時的に群がってたミーハー層がリップルに戻ろうてしてんな
630承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:51:58.83ID:1NhsIWpP モナ下抜けしてないかい?
631承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:52:00.06ID:zdfUCwOZ 6%上げのリップルとか下痢るだけ
632承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:52:15.23ID:/1nbpAlM633承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:52:34.25ID:/1nbpAlM >>627だわ
634承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:53:52.39ID:zoiKgI0P いや、やっぱ危ないんじゃないか。ちょうど1か月前まで110だったんだぜ
上がったのはコイン自体の好材料ではなくCCの上場だからね。
とにかく下がるよ。今日までは乱高下が続いてなんとか上昇をと期待を抱けてたが
明日未明までに答えが出そうだ。早朝には260〜220になり、その後上昇しない。
上がったのはコイン自体の好材料ではなくCCの上場だからね。
とにかく下がるよ。今日までは乱高下が続いてなんとか上昇をと期待を抱けてたが
明日未明までに答えが出そうだ。早朝には260〜220になり、その後上昇しない。
635承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:54:40.57ID:/1nbpAlM636承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:55:00.66ID:cSEoFkyZ いい下髭だ
637承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:56:23.88ID:c78VYEf/ >635
おめっとさん。早めにBTCに戻せよ?
おめっとさん。早めにBTCに戻せよ?
638承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:57:19.07ID:R3y1d8lr まいう〜
639承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:58:24.63ID:/1nbpAlM640承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:02:04.63ID:nCatsBMX おはモナー
642承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:08:50.45ID:F5k+0SX4 もうだめです
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
643承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:09:50.24ID:agN1sijK にげろ
644承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:09:56.26ID:/1nbpAlM645承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:10:13.27ID:/1nbpAlM 買うの早かったがまあええわ
646承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:10:13.52ID:yeyT09kO うーんゴミ
647承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:10:15.72ID:awM0zimT 雑魚の買値より下がったじゃんw
651承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:11:29.07ID:/1nbpAlM652承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:11:50.23ID:OxHQzcqD おまえら、手遅れになる前に売っとけよ。もうかなり儲けただろ。一週間後はモナコインってなんだったんだろうというほど下がるぞ。
653承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:12:00.17ID:zdfUCwOZ 税金考えなくていい身軽な雑魚はいいな
買値より下がってるがww
買値より下がってるがww
654承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:12:15.91ID:/1nbpAlM ただ傍観してるお前らは俺よりよっぽど資産減ってるんだよなあ
そこに気付けない雑魚が多すぎて笑うわ
そこに気付けない雑魚が多すぎて笑うわ
656承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:12:23.82ID:YRAsM+JZ モナちゃんをいじめるな!
657承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:12:26.63ID:UNllNqO+ ごっつぁんです
658承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:12:51.96ID:/1nbpAlM659承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:13:13.87ID:4IeQ9se2 虐めるから発狂してるじゃないかやめなよw
660承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:13:22.42ID:dH+B0Y3W こういう時は寝るに限る
661承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:14:00.08ID:/1nbpAlM 俺は証拠で示してるが?
お前らが何を言っても負け犬の遠吠えにしかならんぞ
お前らが何を言っても負け犬の遠吠えにしかならんぞ
662承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:14:18.98ID:O5Wf9QBM モナだけが下がる理想的な展開
給料日まで大人しくしてろ
給料日まで大人しくしてろ
663承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:14:30.63ID:UNllNqO+ 売ってくれた人ありがとうございます
664承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:14:43.11ID:G9bwLgfx そこまで落ちないだろうな
665承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:14:59.04ID:4IeQ9se2 イキっても枚数は見せられないのね
666承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:15:14.06ID:cSEoFkyZ 280円台のお宝貰った
667承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:15:37.75ID:2jlyldku もうやめてあげて!
668承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:15:47.84ID:1BRqY44R 4桁なら大して枚数増えてなかろ
何でそんなイキれるんだ
何でそんなイキれるんだ
669承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:15:54.57ID:/1nbpAlM >>665
お前が見せたら見せてやるよ
お前が見せたら見せてやるよ
670承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:16:37.80ID:zUrNXcP6 ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
671承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:16:55.10ID:YRAsM+JZ モナ村は陰湿だなぁ
673承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:17:34.75ID:8KXr+MbY なんか荒れてんな
ビットコメイン層は気性が荒いですわね
あたくしなんかはもうお紅茶いただきながらあれですわ、下で拾い直す準備中じゃこらああああ!!!!!
ビットコメイン層は気性が荒いですわね
あたくしなんかはもうお紅茶いただきながらあれですわ、下で拾い直す準備中じゃこらああああ!!!!!
674承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:18:10.67ID:/1nbpAlM675承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:18:16.15ID:0rWi8TMR あんまりお前ら暴れるとビットコスレでママに浣腸しまくってレス流すぞ
676承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:18:19.47ID:8zbolwyq 月曜からはメッカ巡礼のごとく奴らが戻って来て、熱い夏になるんだ
くだらない事で喧嘩するんじゃねえよ
くだらない事で喧嘩するんじゃねえよ
677承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:18:57.40ID:/1nbpAlM 俺にドヤ顔警告してた奴らが惨敗発狂してて笑うわ
678承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:19:59.24ID:cSEoFkyZ この程度で狼狽するのなら全部売ってBTCに変えればいい
おいしく頂くだけだ
おいしく頂くだけだ
679承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:20:00.67ID:8zbolwyq ハイ、しつこいからNG〜
680承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:20:20.93ID:4IeQ9se2 いやこんな短時間に大儲けも大損もしないからw
もう子供は寝ておけよ
もう子供は寝ておけよ
681承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:20:30.20ID:zSpvvOCU 落ち着けモナー
682承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:20:57.43ID:zSpvvOCU 何かID被ってる
ブリュブリュするな
ブリュブリュするな
683承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:21:18.96ID:4IeQ9se2 せめて1日は間を置くのかと思ったのに1時間もしないでドヤってるからビビったわ
684承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:21:40.24ID:/1nbpAlM685承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:22:51.63ID:4IeQ9se2 で、枚数はどのくらいなの?w
686承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:24:19.21ID:4IeQ9se2 別に正確じゃなくていいからザクッと言ってみ?
計算できるから
計算できるから
687承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:24:58.84ID:/1nbpAlM 必至の連レスワロタ
開示して欲しけりゃまず自分が開示しろ
開示して欲しけりゃまず自分が開示しろ
688承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:25:40.35ID:4IeQ9se2 そして雑魚がイキってる間に3円下げたけど
689承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:26:04.22ID:nTr/RBLh もうLineかメアド交換しなよ👹
690承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:26:23.88ID:/1nbpAlM 俺は3円でも傍観してたお前らは11円マイナスだが?
691承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:26:27.94ID:uBXHFOOM xrpに資金流れてるね
692承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:26:34.14ID:4IeQ9se2 あららー大損だー
693承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:26:50.01ID:G9bwLgfx うるさいわね
695承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:27:05.35ID:/1nbpAlM ジェットコースターでワロタ
傍観してたアホ共の資産減りまくりw
傍観してたアホ共の資産減りまくりw
696承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:27:16.10ID:2jlyldku ちょっと前までの過疎に比べたら賑やかで良いではないか
697承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:27:19.01ID:P/taX5zd 4桁枚レベルが数%取っただけでイキるなよ
698承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:27:36.23ID:zdfUCwOZ 8円イキリマンが買ってから8円下がって草
699承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:28:34.21ID:/1nbpAlM お前らはもっと下げてるんだぞ?
自覚あるのか?
自覚あるのか?
700承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:28:57.18ID:cSEoFkyZ バーゲンセール
701承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:29:11.54ID:/1nbpAlM 起きたら戻してる
断言してやるよ
断言してやるよ
702承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:29:38.26ID:NVXO+KyK 雑魚くん売っても買っても8円下がってしまう
703承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:29:53.86ID:NH7tO3ET また有名投資家がモナ買ったとか呟いてくれならなぁ
704承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:29:57.10ID:awM0zimT 大儲けした(ドヤ
から
俺はお前らより損してないから俺の勝ちだ(ドヤ
まで後退しててワロタ
から
俺はお前らより損してないから俺の勝ちだ(ドヤ
まで後退しててワロタ
705承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:30:18.93ID:G9bwLgfx 8円は草
706承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:31:15.03ID:/1nbpAlM708承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:31:41.74ID:VFsiBXeU 1モナ減った泣
709承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:31:56.07ID:wVD6DL/Q バブルおわたね
さすがに逃げた
さすがに逃げた
710承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:33:00.53ID:/1nbpAlM どう見てもリップルに吸われてるだけじゃねえか
711承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:33:21.52ID:G9bwLgfx リバ来るでしょう
712承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:33:59.07ID:4IeQ9se2 8円君より妄想飯店の方がマトモな予想出来るな
713承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:33:59.98ID:1bivv8C3714承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:34:36.92ID:/1nbpAlM >>712
一番下手くそなのは傍観してるお前じゃねえかw
一番下手くそなのは傍観してるお前じゃねえかw
715承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:35:01.44ID:awM0zimT 8円君がイキってから下がり続けてウケる
716承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:35:28.20ID:G9bwLgfx ジェットコースタースゴヒ
717承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:35:33.48ID:8Wizrtp9 ノーポジが正解
718承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:35:36.84ID:/1nbpAlM もっと下げてる自分の資産を心配しろよw
これで悲観できるならな
これで悲観できるならな
719承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:35:38.49ID:zSpvvOCU 下げすぎでしょ
720承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:35:40.40ID:c78VYEf/ これはモナちゃんの責任じゃないけど笑うわwwwwww
721承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:35:48.06ID:4IeQ9se2 8円君まだモナ持ってんの?心配になってきたよ
722承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:36:02.10ID:cSEoFkyZ 全力買い増し
723承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:36:12.63ID:O5Wf9QBM ナイアガラワロタ
いいぞ〜
いいぞ〜
724承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:36:25.36ID:zdfUCwOZ 8円くん、大丈夫?
もう20円下がったぞw
もう20円下がったぞw
725承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:36:26.97ID:A3r2aX8y 来週のモナーは
ラインとマルタ上場の効果により
爆上げの様相を垣間見る国内ビットコ勢がビットコ利確して一斉にモナに群がる
二大イベントに加えてビットコ相乗効果…
どれだけの勢いで値がつくのか予想できんわ
ラインとマルタ上場の効果により
爆上げの様相を垣間見る国内ビットコ勢がビットコ利確して一斉にモナに群がる
二大イベントに加えてビットコ相乗効果…
どれだけの勢いで値がつくのか予想できんわ
726承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:36:52.06ID:/1nbpAlM >>724
お前らは30円下がってんぞw
お前らは30円下がってんぞw
727承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:37:04.83ID:9pw6YRt7 住宅ローン頭金1200万がだいぶ減ってしまったが悲観はしていない
728承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:37:09.66ID:4IeQ9se2 曲がり神だったんだな8円君…
729承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:37:32.76ID:G9bwLgfx 8円から君やるじゃねえか
730承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:37:44.29ID:gJzE9sYZ こうたから上がって良いぞ
732承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:38:00.28ID:cSEoFkyZ 上げるよ
733承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:38:07.54ID:O5Wf9QBM おもしれぇコインだな
上がるのも大きければ下がるのも大きい
だからこそここから八倍になる可能性が最も高い
上がるのも大きければ下がるのも大きい
だからこそここから八倍になる可能性が最も高い
734承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:38:19.04ID:/1nbpAlM735承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:38:39.79ID:cSEoFkyZ 売り板スカスカだから簡単に上がる
736承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:38:59.62ID:2jlyldku ここに居る奴らガチホ勢が多いから10%前後の上げ下げなんて気にしてないぞ
738承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:39:16.96ID:/1nbpAlM さあリバで300超えろ
739承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:39:34.96ID:GEZoPVfF 明日電車止まるなぁ
741承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:40:33.71ID:A3r2aX8y 下がったねー
でもいんじゃない
想定の範囲内だわ
でもいんじゃない
想定の範囲内だわ
742承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:40:41.51ID:zSpvvOCU リップルは億単位の売りがあったけどモナでも見たいなあ
744承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:40:59.75ID:8KXr+MbY みんなごめん
あたし下で買うって決めたから……
だから240円まで下げてから超買うことにするね🙌🙋🙆
あたし下で買うって決めたから……
だから240円まで下げてから超買うことにするね🙌🙋🙆
745承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:41:50.65ID:zoiKgI0P 明日日曜日にかけてどんどん落ちていく
746承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:41:59.83ID:LHQgEJjh 狼狽うけるストロング飲んで気絶推奨
747承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:42:04.23ID:A3qDOZ/L すごい下ヒゲついた
748承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:42:11.72ID:cSEoFkyZ いい押し目だった
749承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:42:34.18ID:G9bwLgfx 8円君助かるのか?
750承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:42:37.45ID:wVD6DL/Q 上がってんの下がってんの
751承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:42:41.88ID:awM0zimT なんかすごいな
これは下手に動けない
これは下手に動けない
752承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:42:48.72ID:cSEoFkyZ 売り板がスカスカだからあっという間に上がるよ
753承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:43:13.49ID:zSpvvOCU 一瞬で20円ぐらいは動くなあ
754承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:43:14.71ID:NVXO+KyK 上場時のBF価格ですら60円だったし…
755承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:43:59.83ID:R3y1d8lr 焦って安く売った奴ざまぁwww
756承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:44:17.69ID:KfKswDdy 狼狽売り乙
757承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:44:33.40ID:cSEoFkyZ 260円台で買えた人おめでとう
お宝になるよ
お宝になるよ
758承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:44:43.47ID:/1nbpAlM 助かるもクソも俺は2桁の時から買ってるが
759承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:44:58.39ID:VGgD4vg9 正しい選択だったかはまだわからんけど265円で買い増しした
760承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:45:15.26ID:UNllNqO+ 明日400円かな
761承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:45:18.05ID:zSpvvOCU 流石に狼狽え売りした人はここには居ないでしょう
762承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:45:21.34ID:gm2NXKMX おれは逃げるよ これはいけない
763承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:45:33.36ID:/1nbpAlM BTCが買い時だな
764承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:45:35.98ID:wVD6DL/Q 今日何回目の雪崩よ
765承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:46:26.73ID:1tSWPDCD なにこのひげ
766承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:46:47.35ID:R3y1d8lr ちっとも動かんから仕掛けてきただけだろ
767承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:47:01.81ID:/1nbpAlM ここで逃げちゃう奴が暴騰した時に慌てていなごになるんだよなあ
良い下髭付けたのに
良い下髭付けたのに
768承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:47:48.44ID:GEZoPVfF >>757
いやっほーい!
いやっほーい!
769承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:47:56.03ID:SteXPJYr どこまで下がるか見極めてたらもう20円上げか!!
260円台で買えた人良いなー!
260円台で買えた人良いなー!
770承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:48:08.45ID:LHQgEJjh 下でしっかり待ち構えてたのが居るのが凄いねニヤニヤが止まらないんだろな
771承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:48:14.64ID:2jlyldku きてますわよ
772承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:48:54.98ID:G9bwLgfx 287円
774承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:49:18.97ID:awM0zimT すごい振り落としだったな
久しぶりだからちょっと興奮したわ
久しぶりだからちょっと興奮したわ
775承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:49:37.91ID:GEZoPVfF ビットコにみんな引っ張られた感じだな。
776承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:50:09.98ID:NVXO+KyK これがキングクリムゾンのスタンド能力か
777承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:50:31.35ID:H/JB5qp3 買えなかった
もう1回落ちてよ
もう1回落ちてよ
778承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:50:38.02ID:A3r2aX8y 目はなしてたら戻ってるwww
くそ笑えた!
くそ笑えた!
779承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:50:46.11ID:awM0zimT また来そうだけど
780承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:51:10.60ID:umcMusct 逃げ場だぞ
781承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:51:13.71ID:KF+gxn6t 265円で指したらあっさり喰われて8000枚保持
260まで行って死にかけたけど、鬼リバありがたい
275円で5000枚売っちまったけど、謎の小遣いありがとう
260まで行って死にかけたけど、鬼リバありがたい
275円で5000枚売っちまったけど、謎の小遣いありがとう
782承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:52:30.29ID:/QXc27qo ビビりすぎ
783承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:52:38.22ID:A3r2aX8y マジでモナマジック!
すげぇスゴすぎるわwww
すげぇスゴすぎるわwww
784承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:52:48.37ID:R3y1d8lr すまんギブだ
785承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:53:47.61ID:G9bwLgfx 触らない方が吉
786承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:55:02.35ID:pK20zlah ビットコと同じ動きしてんのな
787承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:55:45.00ID:/1nbpAlM おんやあ?
ここは1桁2桁で握ってる古参が多いからどうってことないのでは?
雑魚共ビビりまくりで大草原ですぞwwww
ここは1桁2桁で握ってる古参が多いからどうってことないのでは?
雑魚共ビビりまくりで大草原ですぞwwww
788承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:56:49.28ID:TPcnQhHg リップルと真逆で草
789承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:57:12.91ID:G9bwLgfx 突然マウント取り出したぞ
790承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:57:36.21ID:awM0zimT 確かにビビる場面じゃないな
意外と脆いやつ多いんだな…
意外と脆いやつ多いんだな…
792承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:59:30.08ID:2jlyldku はいはいID変わるから喧嘩はおしまい
793承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:59:42.27ID:zdfUCwOZ 8円で大騒ぎした雑魚が何か言ってるw
794承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:01:19.57ID:VPppsgrf 数時間ぶりに見たらメッチャ下がってたわw
ホントおもしろいコインやな
ホントおもしろいコインやな
795承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:01:55.57ID:xRZ2qdG/ しばらく調整続きますわよね🥺
796承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:02:49.70ID:RQHIqtpT もうダメだなぶん投げるか
797承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:02:49.41ID:axwIvcE1 いっそ250円くらいまで下げてくれ
798承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:07:15.38ID:I0v77tuC ガチホ決めた途端にこれだもんなぁ
-10%か...
-10%か...
799承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:07:18.26ID:k4JVQbIM XRPからそろそろ帰ってくるやろ
800承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:07:40.18ID:ANfK9lAD もう当分300円無い…?
801承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:08:22.33ID:12aL1E68 上がり最速
802承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:08:31.09ID:k4JVQbIM 上うっすいからな
飛ぶで
飛ぶで
803承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:08:37.12ID:pvgcOuEb この下髭で400超えそうな気がする
804承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:08:56.25ID:CdNSX1FP わからにゃい
805承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:09:07.20ID:Yyfs6O5Q なんか誘ってる動きだな
チャレンジャーは乗ればw
チャレンジャーは乗ればw
806承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:09:56.67ID:0dNVtIBo 290まで戻してヨコヨコでいいよ
807承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:09:56.09ID:xpvdo+uG 朝起きてから240刺さってることを祈るわよ
寝るわよ!!!!!!!!!
寝るわよ!!!!!!!!!
808承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:10:05.49ID:axwIvcE1 どんだけ売ったらあんな落ちんだよ
809承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:11:08.29ID:Gi1S+VB5 さっきのはいろんな要素が絡み合って落ちたね
NBAのスーパープレイを見てる気分だったよ
NBAのスーパープレイを見てる気分だったよ
810承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:11:29.48ID:pvgcOuEb 他が上がってる時に上がらなかったからリバもでかい
BTCは最高値の半値まで戻した
MONAも最高値2400の半値1200まで戻そう
BTCは最高値の半値まで戻した
MONAも最高値2400の半値1200まで戻そう
811承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:11:33.32ID:/hN/m2n0 手放したい人は今すぐ手放した方が良いよ
狼狽えてるの見ると気分滅入るし
逆にモナの動きを分かって想定している人は、間違いなく勝ち組でしょ
狼狽えてるの見ると気分滅入るし
逆にモナの動きを分かって想定している人は、間違いなく勝ち組でしょ
812承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:12:05.23ID:LO444Gu6813承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:12:41.09ID:U6j07Gtu もうダメなのか…
814承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:13:22.00ID:axwIvcE1 CC上場の頃はやってなかったから知らないけど
絶対メンタル持ちそうにないわ
絶対メンタル持ちそうにないわ
816承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:14:29.45ID:2SQuWIN7 いきなり260円台で買いたい連中がわいてきたな
817承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:16:18.48ID:/hN/m2n0 うちらは今の所、クジラの胃の中で泳いでいるのは間違いないし
利益出るも損するのも仕手のやり方一つ
利益出るも損するのも仕手のやり方一つ
818承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:16:57.32ID:WhtDdX2S 260みちゃうと買えなくなる
そして取り残され、焦って天井ロング
わかります
そして取り残され、焦って天井ロング
わかります
819承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:18:35.26ID:HKpbL5+z 昨日プラ10%で今日マイナス10%
向いてないなぁ
向いてないなぁ
820承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:18:42.89ID:0dNVtIBo こらぁー250で指してんなよ
821承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:19:39.50ID:axwIvcE1 朝ちょっとだけ稼げたけど結局ちょいマイナスで終わったわ
822承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:22:12.26ID:vQ1CvJ6E 直ぐに270にはタッチしそうだけどね
823承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:22:58.40ID:/hN/m2n0 CC上場の時は資産1/3を溶かしたけど
210から買い増し続けて今はプラスマイナス0だからね
一部でもそう簡単には売れんわ相場も僅かにでも下がりそうだし笑
210から買い増し続けて今はプラスマイナス0だからね
一部でもそう簡単には売れんわ相場も僅かにでも下がりそうだし笑
824承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:22:58.53ID:Gi1S+VB5825承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:30:22.89ID:sislDIeG あー、これは…
826承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:30:31.48ID:CdNSX1FP 288円行かなくなってもうたやん
827承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:30:44.43ID:/hN/m2n0 一昨日まで250ヨコヨコだったじゃん
毎日10円づつ上がってるの凄くない?
今日は280円ヨコヨコでいいよ
本番は月曜からにしてw
下手に値上げしたら下げてやるんだからね!
毎日10円づつ上がってるの凄くない?
今日は280円ヨコヨコでいいよ
本番は月曜からにしてw
下手に値上げしたら下げてやるんだからね!
828承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:31:06.64ID:sislDIeG 欲しいやつ260円で買えそうだから良かったやんw
829承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:31:35.09ID:axwIvcE1 200円くる?
830承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:32:48.64ID:pvgcOuEb 279に売りを出して崩そうとしてる人いるけど、売りが弱いから食われてるよ
831承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:32:57.37ID:t6KpQ9l8 もちろん、180アルヨ
832承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:33:35.50ID:vQ1CvJ6E これからは毎日10円下がるだろうな
833承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:35:26.64ID:t6KpQ9l8 昨日狼狽売りした人沢山いるよね
慌てちゃうんだよね〜
わかっててもつい、ビビっちゃって利確しちゃうんだから
で、5分後すぐ後悔。また高値で買っての繰り返しで損こくw
慌てちゃうんだよね〜
わかっててもつい、ビビっちゃって利確しちゃうんだから
で、5分後すぐ後悔。また高値で買っての繰り返しで損こくw
834承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:35:34.07ID:sislDIeG 売りが弱いんじゃなくて食わせてんだよこれ…
835承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:38:04.61ID:axwIvcE1 俺みたいな新参はもう見てることしかできねーわ
昨日までが奇跡だったわ
昨日までが奇跡だったわ
836承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:38:44.73ID:CdNSX1FP トレード下手なワイは寝よ
837承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:38:48.90ID:di4KDljL 気絶しとくのがよいぞ
838承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:39:31.14ID:vQ1CvJ6E 祭りはおわりだよ
839承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:40:20.45ID:sislDIeG 昨日まで海外が買うって言ってたのにどうして…どうして
840承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:41:07.59ID:CdNSX1FP アルトタイムでどうなるかやな
841承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:42:29.74ID:/hN/m2n0 土日のモナは乱気流に入ってる
モナが下がるなら普通に100円台まで下がる筈が20円幅は可愛くみえるわ
仕手と一緒に下で買っては底固めに協力してくれているのに感謝してるよマジで
モナが下がるなら普通に100円台まで下がる筈が20円幅は可愛くみえるわ
仕手と一緒に下で買っては底固めに協力してくれているのに感謝してるよマジで
842承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:44:30.34ID:I0v77tuC もう気絶するしかない...
また400円くらいまで上がったら起こして
また400円くらいまで上がったら起こして
843承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:46:05.86ID:sislDIeG 下がり始めたら止まらないのもモナだから楽観する気にはなれないな
844承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:47:22.17ID:/hN/m2n0 あと、回転勢は結構高値掴みして枚数減らした人も多いはずお疲れ様ですー
良くも悪くも朝モナ楽しみだわw
おやすみ〜
良くも悪くも朝モナ楽しみだわw
おやすみ〜
845承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:47:39.46ID:cqBgrS9r ごめん
頑張ってみたけど、
頑張ってみたけど、
846承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:47:40.65ID:12aL1E68 最近の上げ幅を考えればまだ高いくらい
847承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:51:34.47ID:t6KpQ9l8 まじでヤバいっすよ!
奈落の底へ一気です。
奈落の底へ一気です。
848承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:53:31.74ID:HYPEzWse 他が上がってるのにこいつだけ下がってる意味をよく考えたほうがいい
楽観視してると死ぬぞ
楽観視してると死ぬぞ
849承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:53:37.28ID:vQ1CvJ6E 理由もなく上がってたこと自体がおかしいんで、下がるのはふつう
850承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:53:59.94ID:GwNYuDoB 年初から考えたら5倍以上だからなぁ
851承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:56:09.33ID:FQt8uxvk 250円くらいまで下がるかな?
852承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:56:15.39ID:WMSRY2BW この2日はなかったと思えばええんや
853承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:57:33.70ID:Yyfs6O5Q 上がる理由はあった…あったはず…
854承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:57:33.55ID:t6KpQ9l8 250円って、もっとでしょ。215円じゃない。
855承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:58:21.90ID:sislDIeG 冗談抜きで止まらんなこれは
856承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:59:46.77ID:xiGKssbP 今きた ぼまえら....
無事か?
無事か?
857承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:00:13.13ID:v8+Wtvtl 昨日あがってたからマイナス表示になるのは仕方ないでしょ。
なんであがってたのかは分からないけど。
ビットコがこの辺の価格帯で推移しとったらモナも遅れて上がってくるよ
なんであがってたのかは分からないけど。
ビットコがこの辺の価格帯で推移しとったらモナも遅れて上がってくるよ
858承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:04:06.75ID:yfmNjJfH どうせ数日すれば元の水準以上に戻るだろうけど、この動きは予想外だったわ
おいしい回転チャンスを逃してショック・・・
おいしい回転チャンスを逃してショック・・・
859承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:05:12.80ID:axwIvcE1 260円まで爆下げ中に265円指値で売りだしてたのに
なぜか取引されなくてキャンセルしたらまた上がりだしたから
280円で買ったから280円で売ったから助かったけど
まじで意味不明だったわbbって怪しいな
なぜか取引されなくてキャンセルしたらまた上がりだしたから
280円で買ったから280円で売ったから助かったけど
まじで意味不明だったわbbって怪しいな
860承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:06:31.14ID:xiGKssbP bbさっきりっぷる固まって買えなかったしな
注文キャンセルできませんのやつw
注文キャンセルできませんのやつw
861承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:07:36.63ID:iDRbQmft いや、あんたが言ってる事が意味不明なんだが
862承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:07:59.72ID:OH2vUhv/ 元の水準っていつのだよ
一昨日までは250くらいだっただろ
一昨日までは250くらいだっただろ
863承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:14:06.62ID:oYxzDbwB CC上場がこのタイミングだったら500はあったな
864承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:14:28.44ID:axwIvcE1 260から265円に戻ってるときになぜか取引されなかったんだよ
だからキャンセルした結果的に助かったけど
だからキャンセルした結果的に助かったけど
865承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:16:33.64ID:CPcPNsQE んー、上向いたかな
866承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:19:31.36ID:sislDIeG めちゃくちゃ売られてるやんけw
867承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:20:25.13ID:PTD6T0tD リクエスト集中しすぎてただけじゃないの?
受け付けられる限界はあるだろうし
受け付けられる限界はあるだろうし
868承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:21:47.97ID:aG+XGlfy 下がるわ
これは買えない
これは買えない
869承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:38:58.45ID:vQ1CvJ6E さすがに買い増しくん出てこないなw
870承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:42:19.97ID:uF7HRqoe XRP上昇中!!!
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
今後を考えると性能高くて時価総額が低くて単価が小さいからXRPは有利だろう
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
今後を考えると性能高くて時価総額が低くて単価が小さいからXRPは有利だろう
871承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 01:42:51.99ID:vQ1CvJ6E 1週間前は220、一昨日は250、今日は280
さあ明日はいくつかな
さあ明日はいくつかな
872承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 02:05:56.13ID:xiGKssbP ヾ(๑╹〰︎╹)ノ"復活💕
873承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 02:37:51.59ID:5qhh2c45 おやおや?これは
874承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 02:41:49.73ID:jjox7Oa7 きた? きちゃった?
875承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:10:41.69ID:O4jkdXFv おや モナの様子が
876承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:36:39.21ID:P2HYZ/zT ちょいあげ
877承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:51:41.77ID:+zwa1T0U 夜中にこっそりとかイヤらしい
290くらいまでは戻すかな
290くらいまでは戻すかな
878承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 04:02:49.99ID:TCzfQfDT 上場の情報に惑わされた感がある。普通だったら回転のチャンスだったのに、上場したならもっと上がるだろって脳死してしまった。
そのおかげで303で掴んだけど、上昇ならすぐ戻ると思う。
ここでやっちゃいけないのは枚数減らすことだと思うぞ。
ってBTCスレに書いてもうた。
そのおかげで303で掴んだけど、上昇ならすぐ戻ると思う。
ここでやっちゃいけないのは枚数減らすことだと思うぞ。
ってBTCスレに書いてもうた。
879承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 04:06:35.16ID:Rlqtx2rS ビットコ逝ってまうん?
880承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 04:23:46.85ID:IVfotnoL いうて万ドル超えて屈伸しとるだけやしなー
881承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 04:25:32.13ID:IVfotnoL モナーもなんか知らんがええ形
やるで!握るで!
やるで!握るで!
882承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 04:27:21.52ID:RQHIqtpT 260に指値しておやすみなさい
883承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 04:47:41.11ID:K4chZC06 昨朝302円で3000枚追加したおっさんだけど昨晩はプールで疲れて早目に寝ちゃったんだが夜中に260まで下げてたんだな
起きていなくて正解だったわ
間違い無く狼狽売りしていたと思う
今朝280を見て絶望してたらちょうど今朝立ちし始めたし暫くは様子を見る事にする
起きていなくて正解だったわ
間違い無く狼狽売りしていたと思う
今朝280を見て絶望してたらちょうど今朝立ちし始めたし暫くは様子を見る事にする
886承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 04:51:11.12ID:VVDoC1zz bb買い板湧かないんですが…
888承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 04:57:43.08ID:K4chZC06 >>885
4月爆上げと5月末爆上げを体験してたから調子に乗ってたんだよ
ビットコが$10000届きそうなタイミングだったから仕込んでおけば良い事ありそうとか思って
ビットコとリップルとビッチが噴いてモナ撃沈とかまさかの結果だわ
4月爆上げと5月末爆上げを体験してたから調子に乗ってたんだよ
ビットコが$10000届きそうなタイミングだったから仕込んでおけば良い事ありそうとか思って
ビットコとリップルとビッチが噴いてモナ撃沈とかまさかの結果だわ
889承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 05:22:19.14ID:K4chZC06 今日ここから一気に10%アップとか無いのかよ
モナらしい上げかたを見てみたいんだが
他が失速してモナに流れて来ないかなー
モナらしい上げかたを見てみたいんだが
他が失速してモナに流れて来ないかなー
890承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 05:44:21.97ID:18wDgXEY おはモナー
891承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 05:48:00.75ID:u0DUw0dK オリンピックまで何枚持てるかのレース
892承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 05:58:13.99ID:Rf8Noe3v 上がってきてる
893承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 06:03:13.47ID:P2HYZ/zT おはモナ〜
894承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 06:15:42.32ID:xiGKssbP りっぷるゴミ過ぎてこっち戻ってきた
895承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 06:40:18.70ID:ff+4ZV6n MONAの売り壁見る限り
今日の深夜までは下げさせたいのか?
今日の深夜までは下げさせたいのか?
896承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 06:46:53.55ID:6DlT7t8+ 戻すから握ってろね
897承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:11:38.58ID:pvgcOuEb モナだけマイナスだね
898承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:14:08.85ID:K4chZC06 ビットコ連動で全通貨ガラガラ発生!
899承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:15:05.94ID:tlhE5OoQ 朝の怪奇現象
900承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:22:19.22ID:eCAOR4wS そろそろモナ上げてくるよー
買い戻しておけよー
買い戻しておけよー
901承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:27:27.69ID:pvgcOuEb BTC建が上がってきてる
またモナの単独上げになりそう
またモナの単独上げになりそう
902承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:27:52.98ID:0dNVtIBo ヘタレが振るい落とされるw
903承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:30:20.88ID:/hN/m2n0 おはモナー
904承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:32:59.62ID:pvgcOuEb 大噴火するよ
905承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:36:46.39ID:/hN/m2n0 今日もある程度上がったら乱上下ありそうだね
今朝には下がると言ってた人達は間違いなく負け組だね
明日から本番だから今日は腕組みしながら握力測定だわw
今朝には下がると言ってた人達は間違いなく負け組だね
明日から本番だから今日は腕組みしながら握力測定だわw
906承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:42:51.77ID:CcnQzWE4 おはモナー
買い板スッカスカで怖いわ。
買い板スッカスカで怖いわ。
907承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:43:33.48ID:12aL1E68 8円君救済
908承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:47:42.62ID:/hN/m2n0 モナ以外、下降傾向なのは面白いわ
昨晩、狼狽えてモナ売ってビットコリプに移って今もそのままな人達はどうなったんだかw
昨晩、狼狽えてモナ売ってビットコリプに移って今もそのままな人達はどうなったんだかw
909承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:48:31.65ID:xiGKssbP 昨日は280円あたりの底堅さ感じた
910承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:49:29.28ID:pvgcOuEb 9時までに310超えれば下髭陽線
https://i.imgur.com/Txt7B6E.jpg
https://i.imgur.com/Txt7B6E.jpg
911承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:50:28.21ID:xRZ2qdG/ モナつええ!BTC建のチャート見るとまだまだ上がりそうね
912承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:51:27.55ID:/hN/m2n0 時間足逆三尊形成してるよ
今日昼頃が本番かモナー
今日昼頃が本番かモナー
913承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:54:29.77ID:eCAOR4wS 昨晩の下げの時は起きてたらさすがに日和っただろうな、他が爆上げだっただけに
ゴルフで疲れて寝ててよかったw
ゴルフで疲れて寝ててよかったw
914承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:01:52.74ID:xWJN7Baw やっぱモナなんだよなぁ
915承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:04:32.46ID:+zUQjlRC 戦士達が帰ってくるね
916承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:07:03.25ID:XG9tbJck lapoolどうした
917承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:08:27.36ID:/hN/m2n0 モナの場合
チャート張り付きも良し悪しだよね
特に今日明日は張り付き厳禁そう
チャート張り付きも良し悪しだよね
特に今日明日は張り付き厳禁そう
918承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:10:32.07ID:/hN/m2n0 お
919承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:10:58.82ID:/hN/m2n0 なんか上がってモナー
920承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:12:11.78ID:+zUQjlRC 昨日の8円君が損切りしてないか心配
921承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:12:45.00ID:RQHIqtpT 292で買ってしまったが、まだ上がりそうね
922承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:12:55.68ID:riGTKAll >>920
しっかり握ってたが?
しっかり握ってたが?
923承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:13:49.20ID:pvgcOuEb 蓋を食えれば日足陽線いけそうか
924承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:14:24.13ID:/hN/m2n0 ガチホしてて良かったわーw
926承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:15:44.13ID:p1U8yYx3 別に下ヒゲは陽線でなくてもいいんだぞ
927承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:16:17.03ID:K4chZC06 今朝284円で1000枚追加したよ
リーマンの小遣いだからセコいとか貧乏とか言わないでね
リーマンの小遣いだからセコいとか貧乏とか言わないでね
928承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:18:07.63ID:/hN/m2n0 昨日、狼狽えてた人達
イナゴになるか下で掴めるか握力測定だね
買い戻しなら今しかないわ
イナゴになるか下で掴めるか握力測定だね
買い戻しなら今しかないわ
929承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:18:08.32ID:pvgcOuEb 結果的に上がるのなら陽線でも陰線でもいいね
930承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:20:46.72ID:/hN/m2n0 一旦下がりそう
一部利確したいけど今は枚数減らしたくない
一部利確したいけど今は枚数減らしたくない
931承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:21:08.41ID:riGTKAll 大安売りしちゃった奴は息してるのかよw
932承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:21:22.19ID:xpvdo+uG まったくおまんらときたら……(寮母のような微笑み)
933承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:21:24.81ID:pvgcOuEb 200円台のお宝
934承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:21:32.06ID:/hN/m2n0 きたな
握力測定開始だわ
握力測定開始だわ
935承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:23:10.02ID:hBLORpri ビットコインと連動してるんだね
936承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:24:18.86ID:sislDIeG 京浜東北線で人身事故らしいけど誰か飛び込んだ?
937承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:24:34.56ID:/hN/m2n0 時間足逆三尊形成されたわ
昼頃までに何かがくるね
昼頃までに何かがくるね
941承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:26:14.13ID:pvgcOuEb スレが加速しそうだから次スレ立ててくる
942承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:26:30.56ID:/hN/m2n0 260台で狼狽売りした人って、もうモナに戻ってこないのかなw
945承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:27:58.27ID:riGTKAll946承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:29:18.59ID:pvgcOuEb947承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:29:50.05ID:riGTKAll948承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:31:15.40ID:/hN/m2n0 乗り遅れた人達も、一旦は一駅戻る
タイミングさえ逃さずにね
指してた方がいい
タイミングさえ逃さずにね
指してた方がいい
949承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:32:29.85ID:EaEvFgKt 不死鳥コインだな
951承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:34:09.67ID:/hN/m2n0 業務連絡
240で指してるオカマさん
今が買い時なので戻って来てください
240で指してるオカマさん
今が買い時なので戻って来てください
952承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:36:34.62ID:sDA4GBuG 昨日はモナコインだけ上がらなかった
つまり分かるよな?
今日は単独爆上げだぞ
つまり分かるよな?
今日は単独爆上げだぞ
953承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:38:33.56ID:oImeezKN モナは国産仮想通貨の代表格
LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
954承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:43:27.37ID:F1Q9evfR 下がってる時に買う
上がってる時に売る
これだけの事が出来ない奴が以下に多いことか
上がってる時に売る
これだけの事が出来ない奴が以下に多いことか
956承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:53:22.09ID:F1Q9evfR957承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:00:55.71ID:Y1ttCi6W 今日は昇竜拳だ
958承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:06:48.42ID:/ehEe/h7 はたして300の厚い壁超えれるか
959承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:09:09.53ID:0dNVtIBo 8円くんはしつこいからあぼーん推奨
960承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:10:45.89ID:xoUNunLU そろそろアルト還元祭が始まると思うから
とりあえずなんかの通貨は買っとけよ。
それとは別にモナは来週爆上げ来ると思われる。
とりあえずなんかの通貨は買っとけよ。
それとは別にモナは来週爆上げ来ると思われる。
961承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:11:19.97ID:WhheizsE 少しbtcが暴れだしたからモナ投げられ注意な
963承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:15:23.30ID:xoUNunLU 今日はモナは下げるかせいぜいヨコヨコキープと思われる。
山勘だけどね
山勘だけどね
964承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:25:54.81ID:TXf1FEWI アルトは今リップルのターンだからしばらくこないよ
965承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:32:48.62ID:Hb0xdlxy 8円君嬉しそうで何より( ^ω^ )
966承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:34:25.09ID:hBLORpri 常に上がり続ける相場などない
上がったら下がる
上がったら下がる
967承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:39:30.22ID:RQHIqtpT 公園のトイレ掃除行ってたら下がってるし…
970承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:47:27.48ID:12aL1E68 終わったな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
971承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:48:13.26ID:Pa/f8zEZ 全部売ってリップル行ってくるわ
972承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:05:45.08ID:xiGKssbP 毎日爆上げを期待してる感じ2017のバブルを
思い出すのぅ
思い出すのぅ
973承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:06:38.32ID:mJnyDdRy ビッチすんごい
974承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:12:43.51ID:12aL1E68 今度こそ本当の終わりだ
975承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:17:34.99ID:+lxRnD4a 他が上がり出すと下がってくるな
976承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:18:33.34ID:hBLORpri 買い増しおじさんまだー?
977承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:24:28.75ID:Lahr+zbQ お前らが言うほど下げてない
978承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:41:42.07ID:7cniq+9t 280まで下がるのは、まぁ分かるんだが。昨日の260はなんだっただろうな?
980承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:45:26.97ID:Hh5X5cS6 上がりやすいし下がりやすい
リップル上がってたから狼狽乗り換えで爆下げ
日本人らしい動き
リップル上がってたから狼狽乗り換えで爆下げ
日本人らしい動き
981承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:54:11.51ID:Hb0xdlxy すぐ暴騰したりするから売るに売れないワシ、おる?
982承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:18:13.16ID:LO444Gu6 チャートが綺麗すぎて不安になってくる
上げるしか無いように見えるけどそろそろ仕手も落としてきそう
上げるしか無いように見えるけどそろそろ仕手も落としてきそう
983承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:26:41.94ID:+zUQjlRC 落ちると買い漁ってるから何かあるね
984承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:31:34.12ID:TcgigmtH いつも思うのだが
果たして本当に仕手は存在するのだろうか
皆の妄想では…?
果たして本当に仕手は存在するのだろうか
皆の妄想では…?
985承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:33:30.38ID:Hh5X5cS6 ビットコが120万超えたなら多分あのときの再来あると想うんだよな
986承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:35:06.99ID:QR96rOqE この流れは今晩来るな
987承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:36:49.43ID:hBLORpri 典型的な下降線にみえるけどどうやってチャートみたら上がりそうにみえるのよ
988承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:36:57.03ID:GrMYqUh3 >>984
初心者の頃はそう思ってました。
初心者の頃はそう思ってました。
989承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:38:39.08ID:hBLORpri 仕手の存在は各国政府が認めてるからね
990承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:40:12.03ID:RWGJIR6B991承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:40:30.85ID:I1vKe+KF まあ先行で上げたMONAはここらで一旦休憩してBCH、ETH、LTC辺りをキチンと価格調整しとかないとな
992承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:44:39.14ID:LO444Gu6 時間足で見ると5/30〜6/17のサポートが強い
きっちり上げて半値落としてを繰り返してる
ビットコより素直なチャートで上昇トレンドに転換してるように見える
きっちり上げて半値落としてを繰り返してる
ビットコより素直なチャートで上昇トレンドに転換してるように見える
993承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:50:54.88ID:hBLORpri 前日安値更新はじめてだろ
994承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:53:54.07ID:Hb0xdlxy ビットから流れてきて落ちないな
995承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:59:51.10ID:nP3aDaHl のど自慢上げ
996承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:03:50.14ID:Lahr+zbQ どうせ現物でやってんだから暴落してもたいしたダメージないし
暴騰したら・・・ワクワクするよな!
暴騰したら・・・ワクワクするよな!
997承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:06:55.42ID:xoUNunLU 300あたりの蓋が外れたら上がるでしょ。
月曜日までは一旦下げるかもだけど
月曜日までは一旦下げるかもだけど
998承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:07:25.51ID:Hb0xdlxy 次スレの季節
999承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:13:00.91ID:+nKO+olB 値動き気持ち悪いから同値撤退で今日はお仕舞い
土日で400円儲かった
早起き出来てればもう少しいけたかな
土日で400円儲かった
早起き出来てればもう少しいけたかな
1000承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:18:35.24ID:g/QAdMOW10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 45分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 45分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。