【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part288

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/21(金) 23:33:01.02ID:KS53VeJ8
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part287
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561035806/
2019/06/21(金) 23:33:26.59ID:KS53VeJ8
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
2019/06/21(金) 23:33:55.50ID:KS53VeJ8
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは

Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。

わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。

わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。

https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 23:43:24.65ID:k/e/CZeF
forbesのモナコインについての記事
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max


ツイキャスがモナコイン対応についての記事
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1119150.html
2019/06/21(金) 23:46:24.55ID:4LY6cuj9
さっきまで彼女と寝てて今から参戦
今夜は寝かせないぜ
2019/06/22(土) 00:00:43.81ID:6Dr1jjzi
きたっ!?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:44:03.55ID:wPcxPOLJ
1ありがとう

これがレンジなら303までは上がるな
2019/06/22(土) 00:45:08.46ID:EajEUHH9
外国人が買ってる気配ないけどなあ
2019/06/22(土) 00:45:52.41ID:zZbkpRnW
変なテンションになってしまって寝れない。
明日、朝早いのに…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:46:05.83ID:nCatsBMX
モナ、会社の送別会で飲みすぎた!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:46:57.14ID:OzecGVDS
取引所が新規上場用に買い集めてるのでは?
2019/06/22(土) 00:48:19.88ID:EajEUHH9
買い集めなら上げる必要ないですやん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:50:38.18ID:GKyH0rCc
取り敢えず300円前後になって安心したわ
給湯したら火傷しそうだからね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:50:39.01ID:OzecGVDS
地合いが上だから、売りを吸収してるだけで他の人間が買いあげちゃうだろ
2019/06/22(土) 00:51:12.21ID:Fr6n68EY
妄想飯店の大将が、出てこないので
お察しと思いますが、まだ行きますよ
2019/06/22(土) 00:51:28.83ID:vZ0/Vfkd
あれはペテン師だから…
2019/06/22(土) 00:51:39.46ID:6Dr1jjzi
そういや見てないな すっかり忘れてた
2019/06/22(土) 00:52:16.58ID:6Dr1jjzi
あの人はいったいなんなの?
2019/06/22(土) 00:53:35.74ID:2jlyldku
あの人は糖質の禿げ
2019/06/22(土) 00:53:49.42ID:EajEUHH9
残飯屋のジジイって俺たちのモナコインとか言ってるけどモナコイン持ってないからね
2019/06/22(土) 00:55:15.60ID:2jlyldku
前は1000枚位持ってたんじゃない?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:56:59.87ID:OzecGVDS
あいつはスレ荒らすのが目的だから
右翼の大半が在日朝鮮人なのと一緒で、一見味方っぽい姿勢をしつつ迷惑行為をする手口
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:58:07.94ID:1I8kSBnw
モナスレあんまり来ないけど昔からいたの?
みんなちゃんとスルーしてて関心したわ
2019/06/22(土) 00:58:17.14ID:7dJS0M1t
こんなの日本人しか買ってねーよ。
おやすみタイムだろ(´0`)Zzz…
2019/06/22(土) 00:58:34.64ID:Fr6n68EY
あの大将は悔しすぎて奥歯をギリギリとこすったから真っ平らになったとか
さて、この後は285〜275をヨコヨコするのでよろしく
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:58:38.14ID:GKyH0rCc
今日明日のモナの動きが、良くも悪くもめちゃ楽しみだわ
家族に内緒のsecretmoneyの動きみるだけで元が取れてるよw
確定申告時はこっそりやるにしても、もう回転出来ない段階になったのは間違いないな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:59:27.78ID:OzecGVDS
>>23
いない
しかもモナに関する知識も嘘ばっかり
モナがvip発祥とか間違ってるから
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:00:36.40ID:CkLgaXuI
fatfまだ?
2019/06/22(土) 01:00:46.34ID:Fr6n68EY
何度か底を作れて楽しかったよ
抱いたまま寝るね
明日は親戚回りだ
2019/06/22(土) 01:00:50.24ID:EajEUHH9
40円とかで買ったとか言ってるけどその頃に残飯屋ジジイいなかったよな
なんか突然沸いた
2019/06/22(土) 01:03:33.37ID:Fr6n68EY
妄想飯店の大将って
もうその語感がヤバいっしょ
ファンが多くて笑った
2019/06/22(土) 01:04:51.44ID:2jlyldku
あの禿げ仮想通貨バブル後に急に古参のふりして現れたな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:04:55.65ID:OzecGVDS
BTCが再び上げてきた
モナもつられて上げてきた
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:04:59.57ID:GKyH0rCc
上がりますw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:06:15.72ID:x20HaN5V
取り敢えず寝るから手仕舞い
10%しか取れなかったけど仕方ない
2019/06/22(土) 01:07:11.11ID:nn1hXlXL
今の価格上昇って田代祭りみたいなもん?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:08:00.45ID:GKyH0rCc
来週の特大ファクター情報により買い増しw
少しは上がると思うよ
2019/06/22(土) 01:08:50.21ID:mLqynDrt
夜中でも関係なくあげていくな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:11:54.42ID:YRAsM+JZ
やっぱり300円台定着するね
来月には600円コース🥴
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:12:11.94ID:8KXr+MbY
ちょっと急に上がりすぎだな
2019/06/22(土) 01:13:06.38ID:6Dr1jjzi
>>31
俺の中ではラーメンマンみたいなおっさんのイメージw ネーミングセンスが素晴らしい
2019/06/22(土) 01:14:13.02ID:YYLsXNVz
文鳥いてる?
2019/06/22(土) 01:14:27.51ID:Fr6n68EY
あぁもう制御不能か
起きたら15円ぐらいあがってたら良いね
そんなけ
2019/06/22(土) 01:14:35.04ID:qp2oGqP1
280くらいまで調整するだろ
2019/06/22(土) 01:16:42.42ID:nn1hXlXL
値上げした、でどうしたいの?
2019/06/22(土) 01:16:59.48ID:Fr6n68EY
>>41
一度、あまりのセンスに
惚れたのか自分で
妄想飯店ってかえたよね
すぐにハズくなって戻したけど
あれは笑った
2019/06/22(土) 01:19:33.19ID:YYLsXNVz
もちっと枚数欲しいな
1500枚しかない
2019/06/22(土) 01:20:23.20ID:4IeQ9se2
マジかここから上げんのか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:20:49.39ID:YRAsM+JZ
>>45
そらもう世界有数のデジタルゴールド狙いよ
2019/06/22(土) 01:23:45.52ID:nn1hXlXL
売ってるやつは値上げしてウハウハだろうけど買ってるやつって何したいの?
2019/06/22(土) 01:26:14.33ID:4IeQ9se2
モナコイン欲しくないの?
2019/06/22(土) 01:27:53.54ID:Fr6n68EY
>>50
下で掴んだモナを
でっかくしたいんだよ
その為に見せモナで育てるのさ
下で全力買いはしないで
半分ぐらい買って
叩かれたらちょい上げで維持する感じ
貴族のお遊びでしょうか
2019/06/22(土) 01:28:15.03ID:mLqynDrt
本当に今回のモナコインは下がらない
行きすぎた時だけ下がるけどすぐ止まって底値は高値を更新したままジリジリ上がってる
強烈なファンダがあるとしか思えない
2019/06/22(土) 01:31:46.37ID:4IeQ9se2
オラわくわくしてきたぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:32:52.84ID:OzecGVDS
>>50
40円でもお前と同じこと言ってる奴がいたんやで
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:35:09.31ID:CkLgaXuI
fatfは良かった。
あとは、G20とコミケ上げあるで。
2019/06/22(土) 01:43:10.53ID:hXMFFamW
どこまでじわりつづけるんだ。。
2019/06/22(土) 01:46:55.66ID:YYLsXNVz
この値段で買うかが問題だ
2019/06/22(土) 01:49:01.09ID:Fr6n68EY
>>58
落ちても0円
ゼロが1個増えて2800円
あなたなら?
2019/06/22(土) 01:53:12.45ID:0WOUPPP8
CC上場のほんの半日もない時間帯に買ったやつ以外は2018年どこで買ってても含み益になってる
わざわざ高値で掴みにいく必要はないが買おうか迷うってやつはどうせ買えずに急騰に焦って一瞬の超高値を掴んで数ヶ月塩漬けになるんだからやめとき
買うやつはもう買ってるんだよ
50円100円下がろうがそんなものは誤差って思えるやつ以外は仮想通貨に入れるメンタルはない
2019/06/22(土) 01:53:36.26ID:fE6hGJ6P
モナがんばれー
62文鳥
垢版 |
2019/06/22(土) 01:59:16.31ID:Flpb+k+S
文鳥もそう思います
2019/06/22(土) 02:00:00.64ID:Fr6n68EY
ほんと今日は妄想飯店の大将が来なくて、楽しく遊べたよ。
これで勝ってるんだから良いのかなって思っちゃう。
負けた奴なんていないよね?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 02:00:09.54ID:xLfkYGz0
500円超えたらFOMONA....
2019/06/22(土) 02:07:43.66ID:33SthT9F
はい暴落
2019/06/22(土) 02:10:48.62ID:MUOGdxqL
そうだな!!大変だ!!
253円から293円に暴落してるぞ!!
2019/06/22(土) 02:15:15.58ID:8ChMMl8E
さーて何円で指値出そうかなっと
2019/06/22(土) 02:17:33.22ID:YYLsXNVz
>>62
文鳥生きとったんかわれぇ
2019/06/22(土) 02:34:23.91ID:6Dr1jjzi
>>60
貴方のおっしゃる通り。
人の心ってのはかくも弱いものかと身を持って痛感する
70文鳥
垢版 |
2019/06/22(土) 02:36:37.06ID:Flpb+k+S
>>68
ピw
2019/06/22(土) 02:55:20.47ID:Qkz7KQco
根拠はないけどもう一段下がりそうな気がする
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 03:16:41.38ID:d9wM9tFW
しれっと金融庁から業務改善命令がフィスコに出されとるな。
MONAに迷惑掛けぬようしっかりやれよな。
それとMONA信用売りは廃止でいいから。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 03:53:22.06ID:d9wM9tFW
BBにいたbotがいなくなったね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 03:53:48.65ID:H/JB5qp3
じわじわ底上げしとるな
2019/06/22(土) 04:04:13.65ID:pOC5SVP4
ビットコインのホモ発動前夜
これからはモナコインにとって好材料が並んでると思っている
2019/06/22(土) 04:11:53.81ID:0jjtfrWN
モナがんばれー
買いのbotもがんばれー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 04:41:09.43ID:FKdpT/25
下がらんな
日本人オハ買いありそうだな
2019/06/22(土) 04:44:52.74ID:6Dr1jjzi
この深夜はほんとよく耐えたよ。
朝から上がれよ!
2019/06/22(土) 04:47:45.22ID:zwSIuAMI
100万振込して追加の準備は出来た
上なら20%は動きそう
下なら動いても10%だろうな
260くらいで仕込みたかったのに下がってないねー
ここで入るのはちょっと勇気がいるわ
2019/06/22(土) 04:51:13.55ID:pOC5SVP4
土日あげをなめるなよ
2019/06/22(土) 04:52:40.14ID:6Dr1jjzi
マルタ砲はまだ装填中か
板取引は近日中ってことだろうけど待ち遠しいね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 04:55:13.87ID:YRAsM+JZ
朝立ちタイム前にご立派モナリシャス😍
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 04:56:06.14ID:FKdpT/25
買ってもいいと思うけどな
夜中全く下がらなかったのは意外だった
2019/06/22(土) 04:58:42.89ID:5YvOK8ie
マルタまだ動いてないの?
2019/06/22(土) 04:59:33.19ID:zwSIuAMI
こっから下げても10%って読みは合ってるよね?
でも上は未知数だと思う
借金してでも買わない手は無いんだろうけどなぜかこの300手前の高値だと入る勇気が湧かないw
2019/06/22(土) 05:03:56.90ID:pOC5SVP4
ビットコインが今バブルの半値なので、上は1000円くらいかな
2019/06/22(土) 05:08:14.25ID:UfmBIYXo
何でそんな短いスパンで見るんだよ
2018年入ってからモナは600%だぞ
今から10%下げたからなんだ?ってぐらい仮想通貨全体全ての足で上げてて月足ですら登り竜なんだぞ?
1秒後に100%上がらんと困るような生活してんなら仮想通貨なんかやらずに働け
未知のバグあって全通貨偽造可能で大混乱ってのが起きたって不思議でもなんでもない
ここまでずーーっと上げてきて、この上げ波を曲げるなら今の参加者全員分の資金用意してそいつら全滅させるまで売り込まないと無理な流れになってる
それぐらい長期で上げてて、チャートにもしっかり出てる
こんな状態でも買いが不安だとか言う意味が誰にも理解不可能だわ
2019/06/22(土) 05:13:00.32ID:sIdOgF8Z
>>85
20%くらいは全然下がると思うけどな
仮にBTCが大暴落したら200円割るくらいまで下がると思うぞ
上は未知数っていうか現実的には行っても1000円とかだろう
年内とかなら2000円超えもあるだろうけど、さすがにそれは気が早いと思うわ
2019/06/22(土) 05:14:03.27ID:zwSIuAMI
躊躇してる間に300上抜けしてんね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 05:14:21.02ID:FKdpT/25
朝立ちしてんぞ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 05:15:02.08ID:SdrSbQzt
🍤('-' 🍤)エビパンチ
2019/06/22(土) 05:18:39.55ID:pOC5SVP4
普段と変わらぬ微上げからのドカンか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 05:19:44.18ID:OjA39P/1
朝の自然現象
2019/06/22(土) 05:47:16.14ID:6Dr1jjzi
昨日305つかみの俺もにっこり
2019/06/22(土) 05:49:17.96ID:cSEoFkyZ
ここまでレンジ
底を固めながら高値を更新している
日足の終値が330以上になればいいね
2019/06/22(土) 05:51:18.47ID:zwSIuAMI
今302円で3000枚追加したよ
怖いから今日はチャート見ない事にする
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 05:51:54.93ID:GKyH0rCc
起きたら上がってて笑えたw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 05:58:41.49ID:GKyH0rCc
どっかの名の知れた投資家がTwitterでCC上場からのモナは150台迄急落するからそれまで買うなとか言ってたけど
今の状況みてもまだ同じ事が言えるのだろうかね
正直、ド素人の自分でも210円から10円づつ値上がりするのを見て買い増し続けた結果、ファクター続いて急騰してるし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:12:58.02ID:GKyH0rCc
周辺で大暴落で騒がれてたから仮想通貨に興味持って
始めた時期が昨年12月中旬だから
初めて買ったのがリプ、そこから3月31日にBCHに乗り替えたら1日で倍になって震えてたのが今でも忘れられん
ザイフ現物開始前にモナに切り替えて昨晩、遂に全モナしたわ
乱降下してもモナ応援するよ
2019/06/22(土) 06:13:32.65ID:/2ROc4zC
なんか間違って2000円くらいいかないかな
2019/06/22(土) 06:16:59.77ID:mLqynDrt
>>96
全然遅くないよ
一緒に勝とうぜ
2019/06/22(土) 06:22:15.89ID:3OIVvZ5g
アゲリシャス♪ アゲリシャス♪
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:22:46.92ID:SeK+8Ywn
おはモナー
みんな分かってないモナァ
禿げはすごいやつモナ!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:26:11.84ID:d9wM9tFW
>>103
すごいよな禿げ
あたおか具合が常軌を逸しているところが。
2019/06/22(土) 06:28:40.89ID:iHx2k3fc
今年はBTCとモナ転がしてた奴が勝ち組か
2019/06/22(土) 06:32:26.55ID:cSEoFkyZ
Huobi Japanで1000円分のXRPを貰ってMONAを買った人は資産が5000円以上になってるよね
口座開設が少し遅かったから500円分しか貰ってないけど、それでも2800円
https://i.imgur.com/M3kau2c.jpg
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:32:48.63ID:8SmbYyGi
305円の5万枚の敵将を一刀のもとに斬り捨てられるような見事な武将はおらぬのか?
2019/06/22(土) 06:36:31.47ID:2IEvEyvu
>>100
仮にいっても一瞬だろうし、どの道そのレートで枚数捌けないぞ。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:40:26.73ID:GKyH0rCc
先週末同様、この土日は相当に上げたく無い連中が居るのは確かだよ
素人感覚だけど逆に上がり続ければ買い戻しによる爆騰が望めると思う
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:44:14.23ID:GKyH0rCc
わーい
上がり始めたw
壊せ!54kの壁!!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:46:51.85ID:VjyC8LXZ
モナは国産仮想通貨の代表格



LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

上場要望書を送り続けよう
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:47:03.14ID:GKyH0rCc
壁はもう壊せないけど、そこまでの雑魚を倒して援護します
2019/06/22(土) 06:48:58.01ID:zwSIuAMI
小ボスチャレンジ!!!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:50:25.88ID:GKyH0rCc
子分達が湧いてくるねぇw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:50:49.40ID:d9wM9tFW
>>112
お見事でした
2019/06/22(土) 06:51:13.38ID:/2ROc4zC
305円に5万の売り板w
2019/06/22(土) 06:51:15.81ID:pOC5SVP4
ぽこぽん
2019/06/22(土) 06:51:59.72ID:cSEoFkyZ
305と310と315に絶対に上げさせないマンがいる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:54:00.50ID:GKyH0rCc
面白いね
壁突破されて急騰したら、倒された子分達はどうするんだろwww
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:54:31.79ID:d9wM9tFW
一撃で破壊しないとどんどん再生するぞ。
ワンパンマンの助けが必要
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:56:01.02ID:GKyH0rCc
>>115
ありがとう!w
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:56:43.51ID:VjyC8LXZ
>>116

ビットバンクだね?

ZAIFには売り板薄い〜〜
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:57:10.85ID:FKdpT/25
ワンパンマン来てくれーーーーーーー
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:58:30.19ID:GKyH0rCc
がんばれー
巨人の壁を破壊して自由を手に入れよう!
2019/06/22(土) 07:02:59.21ID:pOC5SVP4
🍤
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:03:41.04ID:GKyH0rCc
305地点50k級巨人遭遇
5-9k級討伐に調査兵団負傷者多数
リヴァイはまだかー?!
2019/06/22(土) 07:10:00.89ID:cSEoFkyZ
bitbankの板はこんな感じ
https://i.imgur.com/gkXB8O7.jpg
2019/06/22(土) 07:12:49.88ID:pOC5SVP4
💸
2019/06/22(土) 07:16:07.55ID:32MiPUP7
>>127
ヴォエ!
2019/06/22(土) 07:16:26.98ID:qp2oGqP1
漏れ漏れじゃないですかー
2019/06/22(土) 07:19:46.57ID:OX6541ts
>>127
一円単位での板ってどうやって出すの??
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:19:50.82ID:GKyH0rCc
くそー
うなじが獲れんw
2019/06/22(土) 07:22:01.54ID:cSEoFkyZ
>>131
緑色の価格をタップするとグルーピングできる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:22:12.87ID:d9wM9tFW
>>131
矢印ポチ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:23:56.67ID:VjyC8LXZ
>>127

価格は板の厚い方に動くことが

多いかも
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:24:35.77ID:GKyH0rCc
子分達が微差で回転してるせいで、逆に座標が狭まって容易に305地点に逝くというwww
これはいくわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:25:24.81ID:kQcnr20J
305越えられそう?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:29:04.00ID:GKyH0rCc
団長出撃!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:29:42.56ID:d9wM9tFW
何度かチャレンジしてるけど跳ね返されてるね
その度に雑魚が湧く
2019/06/22(土) 07:29:52.65ID:zwSIuAMI
ビットコが$10,000超えたらmonaはどういう値動きになるのか分かる人いる?
2019/06/22(土) 07:30:26.84ID:Neg1cOa0
305が強い!
微力ながら協力します
2019/06/22(土) 07:30:33.88ID:pOC5SVP4
🧀
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:30:38.13ID:GKyH0rCc
まだ分からないけど304地点をさ迷ってる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:31:32.91ID:ZfZUQ4dE
援護します
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:31:44.58ID:kQcnr20J
BBのはBOTなのかな?
2019/06/22(土) 07:31:54.12ID:Neg1cOa0
うわー303もジャマ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:32:21.08ID:GKyH0rCc
一端後退したわw
一時撤収、体制立て直したか
2019/06/22(土) 07:32:51.85ID:32MiPUP7
マルタ勢早く来い
2019/06/22(土) 07:33:41.32ID:cSEoFkyZ
Bittrexとの乖離なし
https://i.imgur.com/UZZDeOG.jpg
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:33:42.12ID:VjyC8LXZ
CIS氏

BNF氏

早く遊びにおいで♪
2019/06/22(土) 07:35:03.93ID:OX6541ts
>>133
>>134
おおできた!ありがとう!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:35:52.91ID:GKyH0rCc
自分も回転したいけど壁を越えた時の破壊力が分からないから動きようがないわ
2019/06/22(土) 07:36:43.70ID:zwSIuAMI
ガラってる…
2019/06/22(土) 07:39:30.76ID:32MiPUP7
いやー300からが固い!!
2019/06/22(土) 07:39:32.80ID:pOC5SVP4
もなあ
2019/06/22(土) 07:39:56.01ID:gJzE9sYZ
120円まできて!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:41:09.92ID:GKyH0rCc
買い集めてるなぁ
やっぱ上がるのか
2019/06/22(土) 07:42:03.61ID:PG1MTnnU
私言いましたよね
2019/06/22(土) 07:43:38.61ID:YUqEiMqd
私もおっしゃいましたよ
2019/06/22(土) 07:44:17.49ID:pOC5SVP4
朕も
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:46:22.08ID:GKyH0rCc
ここで売ればチキン
後退したと見せかけて子分を分散
305地点40k級巨人の陥落近いわ
2019/06/22(土) 07:47:11.28ID:pOC5SVP4
カフェのモーニング食ってくる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:47:23.65ID:ZfZUQ4dE
もう少しで突破できそうなんだよな
2019/06/22(土) 07:50:23.41ID:JeF+xmH7
桂!今何円?
おはもな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:52:36.26ID:wPcxPOLJ
>>127
これ実際は、これプラス状況に合わせてbotが更に上がったら板作るから、痛いよな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:54:08.51ID:GKyH0rCc
モナは下がらずに上に逝きたがってるのは見てても間違いないよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:54:31.94ID:+UBCudrN
こんなところで売るやつはホント一生負け組のカス野郎だよ

10000こえるのに
2019/06/22(土) 07:55:00.80ID:pOC5SVP4
🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:55:35.44ID:+UBCudrN
数十枚しかもってないゴミクズばっかWWWW

こんなところで売るやつはカス認定

確実にカス認定
2019/06/22(土) 07:55:59.65ID:YauMhKtW
みんな幸せになろうや…
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:56:49.37ID:GKyH0rCc
来週以降の動きを見込めば容易く動けないわ
2019/06/22(土) 07:58:03.14ID:pOC5SVP4
上がりきったのか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:00:46.74ID:GKyH0rCc
ここには握った価格からの数枚から、買い増し続けてクジラ化してる人も居て様々だからね
千差万別
皆でモナろう!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:00:51.83ID:ZfZUQ4dE
弾切れです。追撃お願いします。
2019/06/22(土) 08:02:40.77ID:kg8/yZVS
>>133
あのグルーピングの設定、しばらく間違ってて
運営に報告したら直ぐ直してくれた想い出
2019/06/22(土) 08:03:04.30ID:O5Wf9QBM
夏のボーナスまだだよな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:04:11.12ID:VGUIzJxO
��( '-' �� )エ-ビパンチ
2019/06/22(土) 08:04:36.53ID:U7bFg/fY
ボーナスで買う奴実在するの?
2019/06/22(土) 08:05:05.63ID:pOC5SVP4
ボーナス砲
2019/06/22(土) 08:05:15.99ID:OX6541ts
この1ヶ月で回転上手い人めちゃくちゃ枚数増えたんだろうなー
2019/06/22(土) 08:08:45.66ID:hBsInVEj
またハッキングネタでも出ない限り下がりそうにないね
寝てるだけでお金が増えていく相場だわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:09:44.67ID:GKyH0rCc
大分、リプからビットコやモナに流れてるよね
面白くなりそうだわ
2019/06/22(土) 08:10:18.20ID:gJzE9sYZ
大分県からモナに流れてるね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:11:45.04ID:Xdx0c9gM
起きた奴らが買いに来るぞ
2019/06/22(土) 08:11:47.64ID:2iqkXP8r
オオイタコイン(OITA)
2019/06/22(土) 08:12:16.90ID:fKXJ3EYO
BF、ccの売買価格の差が激しい
ほんとクソだな
2019/06/22(土) 08:13:30.42ID:AotclEyS
まえも300円からあれよあれよと2400円まで昇竜拳したから2400まではいかんにしても1200くらいは行けると思う人か多いはず
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:13:43.01ID:OzecGVDS
>>186
それでも売買する奴がいるから、彼らの利益がすごいじゃん
2019/06/22(土) 08:13:48.88ID:pOC5SVP4
おはモナ〜
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:13:53.74ID:GKyH0rCc
ちなみにリプは023まで買わない
リプ社が全部吐き出してから買う事にしたわw
買い増しもアホ臭いし、一方モナは楽しいし
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:15:40.42ID:OzecGVDS
>>190
リップルもNEMも同元の養分だよな
リブラ来ちゃったらどっちも死にそうだし
2019/06/22(土) 08:18:34.85ID:32MiPUP7
>>183
俺は長崎県だわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:18:46.31ID:GKyH0rCc
きたな
売り板も薄くなってる
壁を超えろ!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:26:10.33ID:GKyH0rCc
>>191
会社の都合で吐き出すんだから、その会社の株を買ってる感じがするからね
価格は安定してるけど、万が一にも爆騰したらロックアップ解除全開で急落は、枚数の比率的にモナ以上になる可能性があるよw
2019/06/22(土) 08:26:23.27ID:BPlDVxzv
夜のイナゴが焼かれて草はえる
2019/06/22(土) 08:32:28.46ID:zwSIuAMI
ビットコ祝$10,000
2019/06/22(土) 08:34:26.27ID:2iqkXP8r
イケイケGoGo!
2019/06/22(土) 08:35:08.02ID:zwSIuAMI
monaが吸われる事は無いよね (^◇^;)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:36:33.28ID:GKyH0rCc
国内最大級のリプ取引高を誇るBBは、現在モナの1/2以下の出来高を埃ってるわ
2019/06/22(土) 08:36:58.00ID:v82VwgLF
そろそろ限界?
2019/06/22(土) 08:37:37.38ID:rEeJHOOD
今が買い時やぞ
2019/06/22(土) 08:38:52.97ID:YUqEiMqd
二段ロケット前兆
2019/06/22(土) 08:41:27.27ID:cSEoFkyZ
BTC10000ドル超えた
2019/06/22(土) 08:41:52.62ID:pOC5SVP4
日本人的にはふーん、そうて感じだね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:42:32.92ID:GKyH0rCc
305再挑戦
この攻防から目が離せん
2019/06/22(土) 08:43:38.02ID:pOC5SVP4
大食い始まった
2019/06/22(土) 08:43:59.31ID:CWm0RRhJ
>>204
視野が狭いねw
2019/06/22(土) 08:44:19.45ID:pOC5SVP4
うはあ
2019/06/22(土) 08:44:31.67ID:zwSIuAMI
305超えた!!!!!
2019/06/22(土) 08:44:56.19ID:cSEoFkyZ
今日中に400は軽く超えそう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:45:00.37ID:GKyH0rCc
突破!
2019/06/22(土) 08:45:02.99ID:zwSIuAMI
306クリア!
2019/06/22(土) 08:45:03.53ID:32MiPUP7
これはでかい!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:45:03.69ID:OzecGVDS
BTCが10000ドル超えて上がってるから、BTC建てのBOTがどんどん蓋を食っていくよ
2019/06/22(土) 08:45:16.88ID:zwSIuAMI
307
2019/06/22(土) 08:45:43.07ID:zwSIuAMI
もう疲れたから310クリア!って先に書いておくw
2019/06/22(土) 08:45:51.41ID:cSEoFkyZ
強い
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:46:27.65ID:GKyH0rCc
305突破したー!
天井が見えないぞ!
衝撃に備えろ!
2019/06/22(土) 08:46:30.90ID:eE1qdBh6
やはり朝立ちは生理現象
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:46:58.52ID:kQcnr20J
310までに10万はきつい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:47:49.84ID:OzecGVDS
BOTが買ってBTC建てに売りつけてるから、買い板が薄くても次々売りが湧いてくる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:48:25.58ID:OzecGVDS
間違えた
買い板が薄くても次々買いが湧いてくる
2019/06/22(土) 08:51:24.80ID:7e66vr7l
爆益じゃああああああああ
2019/06/22(土) 08:51:56.56ID:TzdILzsA
夜292で指しといて良かったぜ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:52:38.97ID:GKyH0rCc
まとまった売りが無い…
予想通り買い戻し発生中www
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:52:45.09ID:+UBCudrN
10000こえてから売れ

ここで売るやつはゴミクズ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:53:06.09ID:+UBCudrN
ここで売るやつはクズ認定する。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:53:17.84ID:NmXqVbEV
300から参加しました😚
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:53:47.05ID:VGUIzJxO
ええんやで
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:55:09.01ID:8zbolwyq
何がすごいって
ビット建てが下がらないのがすごい
2019/06/22(土) 08:55:45.70ID:TzdILzsA
ビットコインに吸われてるのに下がらないのは良いこと
2019/06/22(土) 08:56:27.57ID:/nz6m+bi
あら戻してる
プラス域へ来てるしw
2019/06/22(土) 08:57:48.51ID:rEeJHOOD
BTC勢いやばいな
2019/06/22(土) 08:58:58.01ID:oKkAWjQF
2000以下で売るなよー
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:00:39.03ID:GKyH0rCc
ここからのモナは乱気流に突入だわ
2019/06/22(土) 09:01:49.39ID:XT6430cd
AskMona3.0のことに触れてる人ほとんどいなくてワロタw
マルタより大ニュースだろw
2019/06/22(土) 09:03:16.88ID:pOC5SVP4
>>236
説明よろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:05:27.13ID:GKyH0rCc
この動き…
CC上場発表直前に似てるわ
2019/06/22(土) 09:06:40.85ID:zwSIuAMI
https://web3.askmona.org
2019/06/22(土) 09:07:19.26ID:3DpTMb8o
>>238
そのとおり
2019/06/22(土) 09:07:23.58ID:XT6430cd
モナコインが投げ銭ができる掲示板ASK MONA、改正資金決済法で存続の危機と言われていたが、改正資金決済法準拠で生まれ変わった
2019/06/22(土) 09:09:22.73ID:tRY0aYLV
やぁ、おいら靴磨き!
モナコインって知ってるかい?w
2019/06/22(土) 09:11:08.18ID:XT6430cd
AskMona3.0
https://web3.askmona.org/
今ならお祝い雰囲気で適当に書き込むだけでだれか投げてくれるよ
ばらまきスレも二つあるし
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:12:56.74ID:V5FnkLE+
お前ら相当儲かったろ??ちゃんと確定申告するんだぞ
2019/06/22(土) 09:14:14.05ID:LKak957p
ビットコ先輩が10000ドル突破で暗号通貨はボーナスゲームがちょっと続く。
ニュースにもなるから帰参が増える。
今のアルトを見て素人でモナーに流れてくる
まだ買ってないやつは買っておけよ。
給料日にはおそらく調整で下がるから
2019/06/22(土) 09:14:33.93ID:OCCKRXTz
>>244
結構面倒よなあれ
あと法改正してくれんと、税率高過ぎ問題が
2019/06/22(土) 09:20:20.64ID:v82VwgLF
儲かってないンだわ
2019/06/22(土) 09:21:30.93ID:rEeJHOOD
含み益だけ見ると儲かってるけど昨年の損失合わせたら微妙なんだわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:21:35.45ID:GKyH0rCc
>>240
と、言うことは
今後、超直近にCCでついた700円台が他取引所でも起こりうる可能性が高いということですな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:22:07.52ID:DSwbMfNR
金融庁が認めたモナコイン!
2019/06/22(土) 09:25:29.04ID:XT6430cd
AskMona3.0の始め方
https://blog.n-ista.org/2019/06/ask-mona-30.html

chromeとかfirefoxの拡張機能ブラウザウォレット、かなり便利なんだけどイマイチ広まってなかったのがAskMona3.0をきっかけに爆発的に普及する
モナコイン経済圏が次の段階に入った感w
2019/06/22(土) 09:25:29.79ID:zwSIuAMI
>>249
頭CC以外では起きない事故でしょ
https://i.imgur.com/d9ZPvWU.jpg
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:27:06.80ID:GKyH0rCc
最初に掴んだ365が見えてきた
そこから下がって買い増し続けて…
ヤバイ、人生変わってまうwww
2019/06/22(土) 09:27:42.81ID:IpEmA17J
モナがんばれー
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:31:43.47ID:KF+gxn6t
ガチホの人凄いわ

昨日の天井から30円落ちた時、万枚でも資産30万減るんだろ?
そんなん俺握ってられんわ

握力握力言われてた頃が懐かしい
2019/06/22(土) 09:34:07.77ID:+fEQsanw
BFで200円、ccで230円で掴んで良かったよ
257文鳥
垢版 |
2019/06/22(土) 09:34:47.11ID:Flpb+k+S
回転組みの皆様、反落に気をつけてご安全にクルクルしてくださいね
山高ければ谷深し
文鳥は回転組みを応援してます
2019/06/22(土) 09:36:35.80ID:TOKBl07N
なんでこんな上がってるんだよ
これじゃあモナ売ってイーサ買った僕バカみたいじゃん
2019/06/22(土) 09:37:18.30ID:zZbkpRnW
俺は勝手に売ったZaifをどつきたい。
2019/06/22(土) 09:38:23.62ID:KLqXDUmZ
資産投げ打って仮想通貨買ってるギャンブラーなんてごくごく少数でしょ
ゼロになっても構わない程度の金でガチホするのもまた一興
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:39:00.28ID:94oNHbVD
>>259
me too
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:41:39.06ID:GKyH0rCc
>>255
それは生活費等を見込んだ投資感覚だからだよ
遊んでるカネをゲーム感覚で回している人がガチホ多いと思う
ただ、減らした現金を目の前に示されたら泣くわw
2019/06/22(土) 09:43:50.52ID:qkM0mmv1
出来高やばすぎて草
どこかのタイミングでまた噴きそう
2019/06/22(土) 09:45:23.07ID:LKak957p
>>255
勝てないやつの典型だよ。
fxのハイレバイナゴのふるい落としの一瞬の調整でゲームセット
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:47:15.72ID:RBzhqLYE
次は305円を底固めしとこか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:47:29.07ID:loYPDd6I
今日の押し目
2019/06/22(土) 09:50:28.19ID:OCCKRXTz
毎回思うけど
一気に吹け上がる時って、自分の想像もつかん事が起きてるわけだが
自分の想像や常識を越えていかないと、真の勝利は掴めないなぁと思う
2019/06/22(土) 09:51:27.44ID:zQe7ZB0I
いや情報掴んでりゃ上がるよ
今回はマルタ上場
下げは知らん
2019/06/22(土) 09:52:34.16ID:rEeJHOOD
モナ単体の上げは大体分からんけどビットコに連れられてるときはなんとなくわかる
まあ過疎った時に買っておけば手放しで見てるだけでいいから楽だわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:53:09.75ID:GKyH0rCc
うはっ
300円台ヨコヨコ
もう今日はこのままでいいよ
心臓に悪いw
2019/06/22(土) 09:53:34.38ID:+4rSRUmL
少なくとも一気にガラる要素が無さそうなので安心して握ってられる
2019/06/22(土) 09:57:13.60ID:lIGjrCtA
マルタってまだ上場はしてない?
2019/06/22(土) 10:02:20.98ID:tsCJLBKk
モナが1万円で50枚も買えないってすごいな……
274文鳥
垢版 |
2019/06/22(土) 10:05:05.59ID:Flpb+k+S
文鳥もそう思います
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:06:18.49ID:DSwbMfNR
>>272


☆☆祝祝☆☆ マルタのBellwood上場!
https://www.bellwood-change.com/exchange?base=BTC&;quote=MONA
2019/06/22(土) 10:06:19.81ID:pOC5SVP4
ヨコヨコ
2019/06/22(土) 10:07:21.25ID:UxjxVj4s
>>273
数年前は一枚50円だったのにね。^^
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:08:45.89ID:mASMKMOv
数年前ってか数ヶ月前だろ
2019/06/22(土) 10:09:16.16ID:UxjxVj4s
ん?50円だよ?
2019/06/22(土) 10:10:44.72ID:mpd9DR0k
>>255
50円から1万枚握りしめてるぜ…
ちな、仮想通貨総合計で一時的に億った経験もある
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:12:53.12ID:VGUIzJxO
文鳥生きてたのか
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:13:34.70ID:DSwbMfNR
モナは国産仮想通貨の代表格



LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

上場要望書を送り続けよう
2019/06/22(土) 10:14:34.39ID:Uf+iivv3
冬頃に42円で1万枚持ってたのに140円超えた辺で半分利確したのが悔やまれる
底で買えたんだから原資回収なんか必要なかったのに
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:16:45.03ID:6asfrK8D
ビットからモナにしか変えられない感じ? マルタの
2019/06/22(土) 10:18:47.22ID:UxjxVj4s
議員さんの買いと軽減税率確定からの、btcじゃ旨味ないから年金砲と議員砲でのmona上げかと思う。この妄想が当たったら、100倍じゃ終わらんと思う。

大きく上がると割と高く買った組みは売りたくなるだろね。2500円組とか2501円でも売るだろう。それを知ってるから俺らはガチホなんですよ。(^ν^)
2019/06/22(土) 10:20:36.17ID:CWm0RRhJ
>>283
今だから底で買えたと言えているだけだろ
結果論ならどうとでも言えるわ
2019/06/22(土) 10:24:43.54ID:al336Dsw
さすがに建てやばいか
2019/06/22(土) 10:24:56.22ID:UxjxVj4s
昔から持ってる層は、何となく。
最近持った層は、一攫千金。
これから持つ層は、資産形成の貧乏人の追い出し。

持っときなよ。1枚でも。回転とかしてると全てを無くすよ?
2019/06/22(土) 10:25:16.91ID:CWm0RRhJ
なんでモナだけガラってんだよ
上げる時は連動しろや!!!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:25:45.68ID:WMK0lBJC
MONAはここからが本番なのにちょっと仕手が売っただけで狼狽するヤツが多いこと
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:25:46.18ID:mASMKMOv
ドレインだろ
後で戻る
2019/06/22(土) 10:25:53.45ID:cSEoFkyZ
金融庁が投資を推奨してるのなら仮想通貨も分離課税にして税率を株やFXと同じにすべき
株やFX以上の税率まで利益を出せる人は少ない
税率を一律20%強にするだけで取引する人が増えて税収も増える
国も国民もWIN-WIN
2019/06/22(土) 10:26:52.98ID:cSEoFkyZ
モナの売り板薄くなってきたからチャンス
2019/06/22(土) 10:27:30.19ID:IpEmA17J
上がる為の調整下げ
2019/06/22(土) 10:28:52.49ID:Uf+iivv3
>>286
月足チャートみても底だと判断したから買ったんだよ
あそこから下げても大したことないと思った
なのになんでや俺(´;ω;`)
2019/06/22(土) 10:29:17.85ID:XT6430cd
モナコインの時価総額ってビットコインの1000分の1くらいだからしょうもない理由で価格上がったりする
「個人商店がモナコイン決済導入する」と「1000店舗展開のチェーン店がビットコイン決済導入する」の価格に与える影響が同じくらいでもおかしくないw
実際にどっかの飲食店とかがモナコイン決済導入したときとかも結構上がってるからなぁ
2019/06/22(土) 10:30:15.87ID:UxjxVj4s
>>292
軽減税率は確定だと思う。まあ、monaを年金砲や議員砲で買ってるかは疑問だけどね。
かと言ってbtcは株やFX程度のクズ銭しか稼げない。

そこでmonaに目を付けたとしたら、、次にやる事は決まってるよね。

取引所の開設条件に mona 扱え。(^ν^)
2019/06/22(土) 10:30:36.99ID:IpEmA17J
ビットコママンの無双中だから吸われずに耐えてほしい
2019/06/22(土) 10:32:25.30ID:/nz6m+bi
見るから気になる
寝てれば過ぎ去った過去
戻すよ!行くよ!
2019/06/22(土) 10:32:34.88ID:cND2VSGk
車で移動してたらBTC建てやべえ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:37:45.77ID:WMK0lBJC
これで明日までビット110割らなかったら月曜には奴らが帰ってくるな
でG20で一旦落ち着いて、奇跡のカーニバルが始まる
2019/06/22(土) 10:42:48.58ID:Neg1cOa0
ちょっとマンション買ってくる
2019/06/22(土) 10:44:05.39ID:1D7aNfNm
>>302
死亡フラグかな
2019/06/22(土) 10:45:10.16ID:pOC5SVP4
ビットコインごいすー
またニュースなるな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:48:25.61ID:kQcnr20J
BTCガラきたら上がりそうだな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:48:35.67ID:SzHZVZI9
つい最近100万超えたばかりなのにもう112万か😰
2019/06/22(土) 10:49:32.00ID:1D7aNfNm
買い増ししたいから、もう少し下がってほしい
2019/06/22(土) 10:53:42.68ID:NVXO+KyK
BTC絶好調で次絶対アルト来るなw
モナベストタイミングじゃん!
2019/06/22(土) 11:00:38.26ID:rEeJHOOD
BTC頭おかしい
2019/06/22(土) 11:00:49.59ID:mpd9DR0k
>>292
税金搾り取りたいから渋ってるんだよなぁ
2019/06/22(土) 11:01:18.23ID:mpd9DR0k
>>295
5000枚あるんだからいいじゃん
2019/06/22(土) 11:03:02.67ID:pOC5SVP4
ホモ起こってるねビットコイン
2019/06/22(土) 11:03:49.06ID:2jlyldku
そうそう禿げなんて10枚位しか持ってないんだぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:03:52.85ID:6xNeIu9+
明日高値更新かな
500円まで行くぞ
2019/06/22(土) 11:04:56.50ID:rEeJHOOD
まあここらへんで止まるか落ちるかするだろさすがに
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:07:03.92ID:YRAsM+JZ
底堅いな🥴
2019/06/22(土) 11:07:20.99ID:oD6Xq4jf
ビットコで10%上げってすげーな
2019/06/22(土) 11:09:14.93ID:1bivv8C3
ビットコイン以外ゴミ

ビットコインも送金詰まりまくりの使えないゴミ
2019/06/22(土) 11:10:40.49ID:mpd9DR0k
ビットコパイセンは法定通貨引換券だから…
2019/06/22(土) 11:12:55.13ID:zwSIuAMI
ビットコ垂れて来たからそろそろアルトに流れて来そう
リップルもこの先はヨコヨコっぽいし午後はmonaのターンだね
夕方までに350円くらいまで行くんじゃね?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:14:52.59ID:rz+OgtJX
ホモすごすぎ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:16:33.12ID:SzHZVZI9
ビットコやべえ
まじでまた200万とか行くんか😰
2019/06/22(土) 11:16:56.85ID:OqlL0MnY
モナクレ━━━━( ´∀`)━━━━!!!!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:18:20.39ID:YRAsM+JZ
ビットコヨコヨコになるとモナターン🥺
2019/06/22(土) 11:21:41.30ID:UxjxVj4s
btcは一旦XEXに変えたわ。(^ν^)うまうま。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:22:00.52ID:kQcnr20J
BTC上がりすぎでモナのターンがこないw
2019/06/22(土) 11:24:40.63ID:mpd9DR0k
https://poster2019.n-ista.org/
おまえらもちろん行くよな?
2019/06/22(土) 11:25:55.83ID:rEeJHOOD
おわあああ全部売って逃げろ!!!
2019/06/22(土) 11:28:12.76ID:UxjxVj4s
あ、btc一気下げきたね。イナゴ喰われたな。これが嫌で主導権取れるmonaに年金砲と政治家、その他諸々の貴族様が入れてるんだろね。^^
2019/06/22(土) 11:30:28.80ID:yYf1mm54
モナ一気下げの間違いじゃねーか!
2019/06/22(土) 11:30:49.58ID:UxjxVj4s
間違えたー(^ν^)
2019/06/22(土) 11:31:42.52ID:32MiPUP7
まぁまぁ焦らずいきましょ
2019/06/22(土) 11:32:33.81ID:O5Wf9QBM
このまま後3日ヨコヨコしてろ
2019/06/22(土) 11:32:50.96ID:TzdILzsA
狼狽売りだけはするなというのがこのスレのお約束だろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:34:27.53ID:8KXr+MbY
ビットコに流れとる
2019/06/22(土) 11:35:44.36ID:/nz6m+bi
さて戻しにかかるぞ!
しっかりと握っておけよ!
こんなとこで降りるぐらいなら
最初から乗ってくるなって話
よっしゃ!モナ!
行くぜ!
2019/06/22(土) 11:35:51.92ID:hmMlDSXH
毎回天井で掴んでいくスタイル
読み下手過ぎ...
2019/06/22(土) 11:37:32.70ID:UxjxVj4s
そう言えば昨年売った300万円分のmonaでえらい目あったわ。もちろん自業自得。

白色申告で数字ポチポチ入れてたら、住民税が地味に効いたわ。やっと終わったけどね
もう絶対軽減税率になるまで売るのやめた。
2019/06/22(土) 11:37:37.44ID:79ba+INF
上昇率
1位 モナー( ´∀`)
2位 ビットコパイセン

美しいランキングだなあ
2019/06/22(土) 11:38:05.58ID:cSEoFkyZ
200円台で買えるチャンス
2019/06/22(土) 11:38:08.77ID:1tSWPDCD
ドレインされてっぞ
2019/06/22(土) 11:38:20.90ID:/nz6m+bi
>>337
だったら今買え
今だよ!動かなきゃ始まらないよ
2019/06/22(土) 11:38:43.55ID:zwSIuAMI
そろそろモナのターンですよ
まずは298まで戻そうよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:39:44.91ID:xlW9ILbS
あっさり狼狽売りからのあっさり復活
モナ強すぎる
2019/06/22(土) 11:42:15.72ID:zwSIuAMI
リバ弱すぎだろ
いつもなら数円一気に戻すのに今日はなんなの?
2019/06/22(土) 11:43:41.29ID:TzdILzsA
今ビットコインが強すぎるから仕方ないわ
2019/06/22(土) 11:45:00.31ID:G3QmOPS5
俺のモナが暴れてやがる
7枚しかないが
2019/06/22(土) 11:45:37.21ID:UxjxVj4s
>>345
全てがフェイクなんでしょ?ガチホ以外の皆さんは不安になるでしょうね。^ - ^
2019/06/22(土) 11:47:36.84ID:zwSIuAMI
フェイクとかなんの話だ?
今から家族でトンカツ食いに行くのにスマホが手離せないわ最悪だわ
2019/06/22(土) 11:49:04.01ID:zwSIuAMI
296キター♪───O(≧∇≦)O────♪
300まで戻せやクソコイン!
2019/06/22(土) 11:50:19.66ID:/nz6m+bi
不安要素って何?
たかだか数円の落ち
ゼロになった訳でもなし
むしろ買いやすくなった
行くぜ!
2019/06/22(土) 11:51:18.80ID:UxjxVj4s
>>349
騙し上げの騙し下げって意味。狼狽売りの小物を蹴散らす儀式みたいなもの。トンカツ美味しく食べられるように説明したよ。

つまり、何も変わって無いのに右往左往している様。それが狼狽。^ - ^
2019/06/22(土) 11:51:54.66ID:/nz6m+bi
>>349
しっかり見とるやんけw
そりゃそうやわな
面白ーてたまらんわな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:52:22.00ID:mASMKMOv
トンカツ食い終わる頃には310円いってるだろ
2019/06/22(土) 11:52:49.49ID:zwSIuAMI
とりあえず302まで戻して下さいお願いします
2019/06/22(土) 11:53:45.34ID:zwSIuAMI
>>354
マジで?
信じていいんだな?
ならあと50(虎の子)追加するぞ!
2019/06/22(土) 11:54:02.92ID:OCCKRXTz
いや、 2500円まであげよう
2019/06/22(土) 11:56:49.24ID:mpd9DR0k
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-20/PTCEID6TTDS001
LINE国内進出だぞおまえら
2019/06/22(土) 11:57:19.31ID:/nz6m+bi
それぐらいは簡単に戻すだろ
しかし3,000枚×30円で
約九萬の手数料負け
まだまだあがるから心配するな
さあ!ビットコがヨコヨコしてる間に
体制を整えるよ!
2019/06/22(土) 11:59:30.16ID:UxjxVj4s
回転屋は今の下げに耐えられないだろうね。ちなみに俺じゃ無いよ?^^このまま280円は切るはず。
2019/06/22(土) 12:03:38.77ID:UxjxVj4s
今ならトントンでしょ?助けたからね^^
2019/06/22(土) 12:04:21.44ID:O5Wf9QBM
ビットコ135万行けば再来の可能性あるよな
2019/06/22(土) 12:09:04.34ID:LKak957p
お前らせいぜい5万以下しか突っ込んでいない平民だろ?
マイナスだってたかが知れてるやろ。
2019/06/22(土) 12:09:53.35ID:TzdILzsA
5万モナは大金だよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:10:05.74ID:SzHZVZI9
ビットコパイセン120万行きそうな勢いやんけ
でも、今は怖くて買えない
2019/06/22(土) 12:11:36.24ID:4IeQ9se2
残飯屋が売れっていうから買った
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:12:29.94ID:d9wM9tFW
腐ってやがる。早すぎたんだ
2019/06/22(土) 12:12:44.81ID:zwSIuAMI
>>363
300突っ込んでて一時マイナス100食らうもモナ暴騰で奇跡的に15プラスになったからソッコーで300口座に戻したw
翌日には8プラスに目減り
そっからヨコヨコで今朝100追加
平民だから心臓が持たない
https://i.imgur.com/6ziIc8f.jpg
2019/06/22(土) 12:14:11.51ID:/nz6m+bi
出たぁ
貧乏神w
こりゃ上がる証拠だ
買い強めてくよ!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:16:52.64ID:SeK+8Ywn
お昼です
こんにちモナ!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:18:37.74ID:xLfkYGz0
モナのホモこい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:19:12.72ID:YRAsM+JZ
GO!GO!MONA-CHAN!!

MOOOOOOOOOOON🌝🌝🌝
2019/06/22(土) 12:20:28.72ID:/nz6m+bi
ビットコ連動か
ヨカヨコして溜めた分で
どこまで跳ねるかな
2019/06/22(土) 12:25:05.76ID:TzdILzsA
適当に0.1とかで買いを入れるとbotが反応してきて面白い
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:26:46.93ID:CkLgaXuI
btcは200万までいくね。
monaはどこまで連れ高するか?
2019/06/22(土) 12:31:26.73ID:zwSIuAMI
ではトンカツ食いに出掛けて参ります
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:34:36.92ID:V5FnkLE+
>>376
俺はヒレで良いよ
2019/06/22(土) 12:35:34.24ID:Uf+iivv3
ワシはトンテキ(´ω`)
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:44:11.37ID:A3r2aX8y
また仕手は人工的に逆三尊を作ってるのか
頼むから今日中に完成させて、明日に繋げてくれ
2019/06/22(土) 12:47:57.31ID:IN6vYZ5V
モナ700円言っていいよねビッコ的に
2019/06/22(土) 12:51:42.15ID:O5Wf9QBM
ところで何故ビットコは上がったの?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:53:10.41ID:8KXr+MbY
ビットコに金流れとるからモナ仕込むなら今だな
できれば280ぐらいで買いたいから一旦下げてくれ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:55:04.21ID:YRAsM+JZ
モナリシャス〜🌝
2019/06/22(土) 13:01:30.35ID:2fbtUsyK
ビットコジェットコースターしてるなぁ
2019/06/22(土) 13:06:11.09ID:mpd9DR0k
>>381
持たざるリスク
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:06:28.22ID:8Y7+z7jz
ここが天井ですね
私、失敗しますので!
2019/06/22(土) 13:07:25.12ID:cSEoFkyZ
上値が重い演出してるね
2019/06/22(土) 13:07:37.18ID:pOC5SVP4
ブラジルに届きそう
2019/06/22(土) 13:08:51.91ID:rEeJHOOD
全部買った
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:09:51.97ID:CkLgaXuI
さあ おしめタイムですよ。
おモナし しないようにね。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:12:03.81ID:YRAsM+JZ
サタデーナイトフィーバーくるで🕺💃
2019/06/22(土) 13:12:29.73ID:mpd9DR0k
年金払うより同じ金額モナ積み立てた方がよっぽど夢あるよね
2019/06/22(土) 13:12:32.69ID:eQIl3wSk
ビットコインが上がれば上がるほどモナに流れる分増えるよ。
2019/06/22(土) 13:12:39.51ID:cSEoFkyZ
ここで買い
2019/06/22(土) 13:14:30.03ID:zdfUCwOZ
同じく買い
夕方のドカタ上げに期待するか…
2019/06/22(土) 13:15:11.67ID:pOC5SVP4
FUJIYAMA
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:20:45.74ID:PEWjHRfU
悔しい、朝上がると思って300で買い増ししたんw
2019/06/22(土) 13:21:00.47ID:Fr6n68EY
誰も諦めてなくていい感じ
むしろ好機って感じで眼が光ってる
2019/06/22(土) 13:21:30.74ID:Fb/dsrfT
>>397
朝は売る時間だぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:21:43.41ID:kQcnr20J
300なら全然大丈夫だと思うよ
2019/06/22(土) 13:22:07.86ID:Fr6n68EY
300の買いまし良いじゃない
悔やむことじゃない!
2019/06/22(土) 13:23:26.30ID:mpd9DR0k
1万いくんだろ?
そんなん誤差の範囲内だろ
2019/06/22(土) 13:24:48.50ID:pOC5SVP4
ムーーーン!!!
2019/06/22(土) 13:26:53.78ID:PJfQoSYl
450枚しか持ってない俺を助けて!
奨学金返させて!
あと50万なんですはやくモナ1000円行って!!
2019/06/22(土) 13:27:51.18ID:Fr6n68EY
そうそう誤差!誤差!
毎月余った生活費の中から10万円だけ買うと決めて現在1万7千枚
ジェットコースター乗ってるみたいでおもしれーなー
2019/06/22(土) 13:29:31.24ID:pOC5SVP4
貧民マネーモナ
2019/06/22(土) 13:30:12.62ID:OLip2pJM
毎月10万は凄いな
しかしお小遣い投資レベルだと、だいたいモナは儲かるよな〜
少なくとも定期貯金するよりよっぽどいい。短期で数割は簡単に儲かるし
2019/06/22(土) 13:30:15.44ID:6hpzgFEe
全体的に垂れてきたな
最初に首を上げるのはどのコインになるか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:31:58.55ID:YRAsM+JZ
ホワイトリスト入りのモナコインに資金流入がしない訳がない😾
あとは認知度の問題か🤓
ラインユーザーに期待する🤑
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:32:53.69ID:kQcnr20J
モナは大して上がりも下がりもしないなぁ
2019/06/22(土) 13:36:55.23ID:kp8LhVUL
>>405
資金力半端ねーなw
2019/06/22(土) 13:43:14.51ID:/8HV7ZoB
既出かもしれんが、これが上がる要因?まだ取引されてないらしいけど、
始まったらもっと上がるんじゃね?

2019年6月20日午後12時、マルタ島にある仮想通貨取引所BellWood(ベルウッド)に
リップル(XRP)とモナコイン(MONA)が正式に上場されました!
https://ittoinfo.com/bellwood-xrp-mona-24217
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:49:07.90ID:c9M3syEY
さっき売り指値と成行間違えそうになって
ぶん投げてみんなに迷惑かける所だったw
BBさん確認画面をちゃんと出してくれてありがとう。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:49:39.84ID:8KXr+MbY
うまみうまみ🙆🙋🙌
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:49:51.03ID:8D+FhOEW
>>405
あんたすげえBFのスクショあげてた人?忍耐力すげえね
2019/06/22(土) 13:54:24.62ID:MkALQF41
ジェットコースター楽しいですね
https://i.imgur.com/pPq3zGJ.jpg
2019/06/22(土) 13:58:40.03ID:cSEoFkyZ
大噴火するよ
2019/06/22(土) 13:59:01.10ID:NVXO+KyK
>>416
ひたすら買ってる人か!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 14:04:00.12ID:Wc6qwTK2
コインチェックの時は狼狽しまくって、プラス100万からマイナス40万になったから今回こそ利益を持ち帰るんや
2019/06/22(土) 14:07:24.07ID:wuMdR5bk
>>419
あれから大分あがってるが?
2019/06/22(土) 14:10:19.89ID:Fr6n68EY
楽しいよね
1時間で10円
しかも綺麗なグラフ
惚れちゃうね
2019/06/22(土) 14:14:17.94ID:Fr6n68EY
ぼちぼち楽しんでますよ
https://i.imgur.com/8WEDaef.png
2019/06/22(土) 14:14:29.54ID:XT6430cd
AskMona3.0のサービス開始告知が昨日
AskMonaってなに?みたいな人がまだ大勢いる感じだからまだまだ上がりそうw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 14:14:36.67ID:94oNHbVD
>>412
知らんかった
2019/06/22(土) 14:22:02.21ID:pOC5SVP4
ジェットコースター上りおる…
2019/06/22(土) 14:29:14.92ID:lIGjrCtA
>>412
昨日散々話題になった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 14:39:05.54ID:d9wM9tFW
値を少しづつ切り下げていくようにbotが働いてるね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 14:42:50.76ID:zoiKgI0P
昨日と同じような展開だね
今日はどうかな? だいぶ踏ん張ってるように思う
これからだな、落ちるのかな〜
2019/06/22(土) 14:55:28.45ID:Fr6n68EY
握力テストかな?
哀しいけど、めちゃくちゃ耐えちゃうよ
詳しくは、前出のスクショ見てね
2019/06/22(土) 15:08:26.13ID:1tSWPDCD
最後の200円だねb。
431承認済み末シ無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 15:08:48.03ID:xLfkYGz0
半分売ったら3円上がった
2019/06/22(土) 15:08:59.41ID:QLMHQ/El
いつもなら日曜の昼前から下降が始まるからまだ上がる場面はあると思う
2019/06/22(土) 15:11:16.00ID:cSEoFkyZ
出来高維持してるね
2019/06/22(土) 15:14:26.81ID:32MiPUP7
現実的にみて600くらいかな
2019/06/22(土) 15:17:56.67ID:pOC5SVP4
爆買
2019/06/22(土) 15:24:19.64ID:rEeJHOOD
全部買え
2019/06/22(土) 15:40:03.50ID:Vcy+flHG
260位まで調整してよし
2019/06/22(土) 16:05:55.98ID:zwSIuAMI
トンカツ食ってイオンに寄って帰って来たけどヨコヨコしてんなぁ
300まで戻して無いとかなんだよコレ…

今からプール行ってくるぜ!
2019/06/22(土) 16:17:41.36ID:Fr6n68EY
勝負は明日にしようか
2019/06/22(土) 16:21:07.98ID:PJfQoSYl
そこが上がってるならいいよ
2019/06/22(土) 16:38:51.94ID:HHUU34W0
ズルズル下がってもどっかで爆上げするのがモナコインだから持っとけ
2019/06/22(土) 16:49:05.23ID:Vcy+flHG
260位まで調整してよし
2019/06/22(土) 16:52:45.58ID:Vcy+flHG
スレが気持ち悪いくらい総楽観だからな
なんなら200位までガツンと下げてもいい
2019/06/22(土) 17:04:57.44ID:OCCKRXTz
別に総楽観ではなくね?
基本的にゲームを語るような、金かかってない感のある会話ばかりだが
2019/06/22(土) 17:09:33.94ID:Fr6n68EY
さすがに275を割ったら
反発させるには苦労すると思うよ
底作るかな
2019/06/22(土) 17:15:49.99ID:zdfUCwOZ
ドカタタイムこねーな
2019/06/22(土) 17:19:10.37ID:Fho2HbNb
ビットコにちょっと連動してる?
ここは空気を読まず突き抜けて欲しいけどな
2019/06/22(土) 17:19:47.79ID:kg8/yZVS
モナコインちゃんスタンプ
ミツコア
¥120
https://store.line.me/stickershop/product/1610438/ja

みんなで買って応援しようぜ
2019/06/22(土) 17:20:59.15ID:OLip2pJM
しかし変に騒ぐ輩がいなくて、安心なスレだな
2019/06/22(土) 17:24:29.25ID:kg8/yZVS
わい、原資100万+200万現金化完了
あとは8000枚で勝負や
買っても負けても文句なしや
2019/06/22(土) 17:25:51.50ID:ngFDMKts
いざとなったら5chネラーが買うから心配しなくていいよ
下がってるときはむしろ買い
本当はヨコヨコが買いだけど爆上げいつくるかわからん

買って放置がベスト
2019/06/22(土) 17:29:27.03ID:kg8/yZVS
CCの730円民を救出して
最後に2017の2700階の住人を救出したら、利確しよう。
2019/06/22(土) 17:30:20.78ID:nSDGLXCE
330民はみんな逃げたかな?
まだ握ってる?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:39:20.64ID:xLfkYGz0
コインなんて♩いわばモナとbtcの
シーソーゲーム♪
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:42:16.97ID:UNllNqO+
夜戻してくるパターンやな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:47:37.25ID:8D+FhOEW
LINEってpayでだいぶ本人確認とってるからLINEの取引所に上場したらえらいことにかりそうやな
2019/06/22(土) 17:50:25.83ID:Fr6n68EY
LINEの利用者がビットコに、手を出しても利用価値なさそうだよね
そうなってくるとモナの一択って感じ?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:51:55.54ID:NH7tO3ET
>>456
怖いのは税金関係知らずに仮想通貨決済しまくってある日突然税務署が家にくることやな。
2019/06/22(土) 17:52:52.47ID:OX6541ts
2300階の住民だったけど120で買い増ししたからもう爆益だわ
2019/06/22(土) 17:53:27.94ID:zdfUCwOZ
>>450
おっ、似た人がいるw
コインチェック上場後に現金化して時計買って、残り11000枚
2019/06/22(土) 17:53:31.79ID:+WspnFMw
最後の200円だねぃ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:54:35.11ID:8D+FhOEW
>>459
おめでとー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:55:04.42ID:d9wM9tFW
ミスチル来てるね
2019/06/22(土) 17:56:25.37ID:kg8/yZVS
>>460
時計、イイね!
ワイは子どもと海外旅行や
ドバイ楽しみや
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:14:36.44ID:cPPeNfCf
モナは国産仮想通貨の代表格



LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

上場要望書を送り続けよう
2019/06/22(土) 18:16:08.23ID:+4rSRUmL
今夜噴きそう?
2019/06/22(土) 18:20:17.60ID:1D7aNfNm
>>466
今日はまだ噴いてないから、可能性あるんじゃない?
2019/06/22(土) 18:22:56.39ID:ZNqoNZmZ
狼藉売りする雑魚は消えてヨシ
2019/06/22(土) 18:27:51.87ID:s1v/D5h8
買うからお勧めの取引所おしえて
2019/06/22(土) 18:29:36.98ID:Fho2HbNb
ビッチョバンク
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:34:33.51ID:YRAsM+JZ
実家のような安心感
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:40:38.38ID:UNllNqO+
モナをバカにしてるYouTuberをだっふんだって言わせたい
2019/06/22(土) 18:40:52.52ID:CWm0RRhJ
勃起してんね
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:44:15.75ID:OzecGVDS
BTCが再度上昇してるから、BOTがまたモナを買い始めたね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:45:48.01ID:d9wM9tFW
意地でも300円以上は上げさせたくないマンが全力売りしてる。
燃え尽きてしまえ。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:48:21.58ID:8D+FhOEW
ママひっぱりあげてー抱っこ抱っこー(•@•/)
2019/06/22(土) 18:50:41.92ID:1D7aNfNm
下がっても300まで戻るこのパワーよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:50:51.36ID:UNllNqO+
もうちょっとしたら300越える
2019/06/22(土) 18:54:16.87ID:zwSIuAMI
プール行って来たぞ
まだ300円になってないんですが…
俺の302円を助けて
2019/06/22(土) 18:54:34.78ID:lIGjrCtA
350チャレンジしてほしい
2019/06/22(土) 18:54:46.11ID:1D7aNfNm
>>479
300には戻ったよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:56:08.37ID:UNllNqO+
>>479
15分足雲のねじれくるから助けてあげる
2019/06/22(土) 18:56:50.50ID:zwSIuAMI
>>481
プール行かなきゃ良かった(汗)
2019/06/22(土) 18:57:23.71ID:dH+B0Y3W
プール良いじゃん 俺もいきたいわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:57:42.83ID:NH7tO3ET
モナもそうだけどBTCの上げ方すごい
これ200万超えるやつ?
仮想通貨買ってない奴wwwってまたスレやら乱立しそう
2019/06/22(土) 18:59:12.01ID:zwSIuAMI
泳いで疲れた身体に冷えたビールを美味しく頂きたいんだけどマイナスじゃ美味しく無いじゃん
プラスになるまでビール我慢するわ
今日のうちにはプラスになるよね???
2019/06/22(土) 18:59:49.57ID:VGgD4vg9
一気に80円まで上がった後、50円くらいまで下がったときに高値掴みしたから助けてって言ってた奴いたよな
売らずにずっと持っておけば助かるどころかMONAは儲けさせてくれるんだ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:00:19.70ID:8D+FhOEW
今日のうちに売るつもりなの?
2019/06/22(土) 19:01:29.72ID:1D7aNfNm
よく計算したら、まだ負けてたー
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:02:53.50ID:YRAsM+JZ
モナジワリ、さりげなく
2019/06/22(土) 19:03:01.50ID:O5Wf9QBM
給料日ブースト来るだろうか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:03:25.29ID:CkLgaXuI
brcはfomoするよ
fomoする理由は、みながfomoすると思うから
単なるパニック買い
2019/06/22(土) 19:05:58.97ID:O5Wf9QBM
他のアルトもバブル前の値段にそっくりだな
ネム以外
2019/06/22(土) 19:08:30.31ID:Fr6n68EY
トンカツ食ってプールして
よっしゃ!頑張るお父さんの為に
ひと肌脱いじゃうかな
2019/06/22(土) 19:09:50.15ID:ZNqoNZmZ
来週は公務員ボーナス砲が控えてるからな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:11:54.57ID:8KXr+MbY
1日スパンで勝ち負け気にしとる軟弱ものが多いね
まずは筋トレしてその握力を鍛え直せ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:19:09.56ID:nmgFHxCn
>>495
え、公務員のボーナスって6月末なの?
もう出てるんじゃないの?
2019/06/22(土) 19:19:48.92ID:1D7aNfNm
>>497
まだやで。毎年6月末日って決まってるんや
2019/06/22(土) 19:21:07.00ID:zdfUCwOZ
28日がボーナス砲か
2019/06/22(土) 19:22:10.63ID:O5Wf9QBM
俺のボーナスは7月だからなぁ
2019/06/22(土) 19:22:36.31ID:1D7aNfNm
>>499
公務員ボーナス小遣い砲や
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:22:50.35ID:nmgFHxCn
>>498
せやったか、、
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:23:05.55ID:UNllNqO+
おかえり300
2019/06/22(土) 19:23:26.19ID:kg8/yZVS
>>497
うちの市は6月15日やったで
2019/06/22(土) 19:23:59.33ID:1D7aNfNm
300より下げさせへんでマンが頑張ってるわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:24:14.84ID:UNllNqO+
302円の人助かったな
2019/06/22(土) 19:24:20.24ID:32MiPUP7
>>479
きたぞー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:24:26.89ID:nmgFHxCn
>>504
うちの嫁も省庁やけど、わいの勘違いやな。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:24:49.68ID:nmgFHxCn
うーん、弱い。。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:25:03.56ID:OzecGVDS
公務員ボーナス砲…
非公開情報が集まる金融庁…
インサイダーが違法でない仮想通貨取引…

あとは…わかるな
2019/06/22(土) 19:25:53.03ID:UxjxVj4s
このスレには居ないと思うけど、雑所得の税金ってしんどいよ。特に住民税、やっと今月からまともな住民税に戻った。
2019/06/22(土) 19:27:36.77ID:1D7aNfNm
たしか、昨日も20時に噴いたな。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:27:58.65ID:xLfkYGz0
キテルーヾ( ๑╹〰︎╹)ノ"
2019/06/22(土) 19:28:39.58ID:O5Wf9QBM
俺の経験だとそんな毎日毎日噴かない
来週が勝負だろう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:33:02.26ID:8zbolwyq
G20で変にイキって規制強化とか言いださなきゃいいが…
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:33:19.48ID:VFsiBXeU
ビットコインがホモしてるのでその後にくるよね
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:35:40.03ID:OzecGVDS
>>515
規制が来てアルトが消えていく中、モナは国内技術者の努力で規制回避で生き残るという流れ
AskMona3.0が良い例となった
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:36:21.90ID:8zbolwyq
2017年の儲けからしっかり税金分抜かずに2018年の資金に回しちゃったんじゃないの?
それで詰んだ奴は結構いそう
2019/06/22(土) 19:36:23.13ID:Fr6n68EY
足りないか…
もう少し足してくれ
2019/06/22(土) 19:41:37.72ID:UxjxVj4s
なんだ無職か。
2019/06/22(土) 19:42:35.98ID:HsotXNQL
くそ
2019/06/22(土) 19:43:22.60ID:mwgnPZRR
ビットコインはもう1段いきそう
2019/06/22(土) 19:44:42.89ID:zwSIuAMI
300戻って一安心
もうちょっと上を目指そうよ
2019/06/22(土) 19:45:01.95ID:1D7aNfNm
下げさせないマンと上げさせないマンの熱き戦い
2019/06/22(土) 19:45:46.80ID:Fr6n68EY
とは言え今は前日比マイナス九萬まで戻したか
強いよな!
2019/06/22(土) 19:46:11.14ID:cSEoFkyZ
200円台で買えなくなる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:46:23.58ID:nTr/RBLh
秋葉原はよ
https://youtu.be/HJ_nQWADfCA
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:47:55.10ID:UNllNqO+
売りが下におりてきたらドッサー買上
2019/06/22(土) 19:48:11.93ID:wVD6DL/Q
まだまだバーゲンセール中やね
2019/06/22(土) 19:49:34.04ID:OX6541ts
>>462
ありがとう!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:52:18.42ID:0rWi8TMR
くこで浣腸
2019/06/22(土) 19:52:56.84ID:wVD6DL/Q
みんなのモナを結集させろ!!
2019/06/22(土) 19:54:05.91ID:1D7aNfNm
>>532
売れってことかよ!
2019/06/22(土) 19:54:26.68ID:CWm0RRhJ
>>531
ビットコスレから出てくるなよスカトロ野郎
2019/06/22(土) 19:55:59.62ID:cSEoFkyZ
4時間足のモナーの左手が上がろうとしている
2019/06/22(土) 19:58:15.96ID:1D7aNfNm
>>535
これは…イヤッホー!!ではないか?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:58:27.26ID:0rWi8TMR
>>534
すまん
誤爆しただけで普段はこっちにいることの方が多いんだ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 20:02:29.02ID:WxwrgETl
一旦121階のモナ確して撤退するつもりだったけど。。
302階で入りなおした。
下げれば買うよ。
もう、来年まで売らない。
上げれば傍観。下げれば買い増し。
モナにはパワーがある
2019/06/22(土) 20:08:00.33ID:zwSIuAMI
まーた下痢してやがる
今夜は徹夜するわ
2019/06/22(土) 20:08:24.66ID:wVD6DL/Q
テツモナ
2019/06/22(土) 20:10:05.09ID:1NhsIWpP
はよ来いモナー!!
2019/06/22(土) 20:10:40.33ID:wVD6DL/Q
夜中にもバク上げモナー!!
2019/06/22(土) 20:17:31.56ID:uyFsoN3N
数ヶ月前は少しガラッたら総悲観だったけど、現状これほど爆上げが期待できるコインがあろうか
2019/06/22(土) 20:18:49.25ID:wVD6DL/Q
明日には400モナ!!
2019/06/22(土) 20:19:34.05ID:1D7aNfNm
動くチャートがこんなに楽しいとは
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 20:30:50.78ID:0rWi8TMR
レスが無くなったときがたいてい底だよな
2019/06/22(土) 20:36:23.41ID:wVD6DL/Q
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 20:38:44.04ID:YRAsM+JZ
ライン組が来る前に買い増し買い増し🤑
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 20:45:54.82ID:nTr/RBLh
ビットコ落ちてもモナ上がる
最強かよ🚀🚀🚀
2019/06/22(土) 20:46:12.02ID:1NhsIWpP
横横横横横
2019/06/22(土) 20:54:58.63ID:Neg1cOa0
騒ぐなよオマエラまだ慌てる時じゃない
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:03:03.77ID:uBXHFOOM
https://askmona.org/11514
https://web3.askmona.org/3


Ask Mona 3.0オープン記念で0.39MONAを配ってるぞ
登録すればみんなもらえるよ(わしももらた)
2019/06/22(土) 21:05:03.50ID:60BXTOat
時価総額的に2000円はいくだろ
2019/06/22(土) 21:05:29.29ID:cSEoFkyZ
そろそろ大噴火かな
2019/06/22(土) 21:09:05.54ID:2jlyldku
>>553
誰ぞな?
2019/06/22(土) 21:09:07.51ID:zSpvvOCU
ぶりゅぶりゅ〜〜
2019/06/22(土) 21:10:52.72ID:2jlyldku
握力には自信がある!もう一度2400行っても握りつぶしてやるよ!
2019/06/22(土) 21:11:08.32ID:LT4GgrDk
ビット子がまたまたきたぞー
2019/06/22(土) 21:12:04.89ID:O5Wf9QBM
さすがにビットコ調整するだろ…
2019/06/22(土) 21:14:05.53ID:wVD6DL/Q
バク上げ
2019/06/22(土) 21:15:25.81ID:cSEoFkyZ
BTCは11000ドル突破
モナはどこまで上がるか
2019/06/22(土) 21:15:34.52ID:LT4GgrDk
そろりそろり
2019/06/22(土) 21:17:44.19ID:jwQ50k6d
無風で草
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:19:51.16ID:kQcnr20J
BBの300の壁薄いんだがなぁ
2019/06/22(土) 21:20:45.30ID:2jlyldku
今BTCに資金回ってるからしゃーない
2019/06/22(土) 21:23:55.75ID:O5Wf9QBM
ようするに仕込み時か
でも俺はビットコに調整くると思ってる
それと連動してモナも下がる
そこがチャンスだと思ってる
2019/06/22(土) 21:29:42.80ID:hmMlDSXH
308で掴んだからひたすら静観や
そのうち上がってきてくれ
2019/06/22(土) 21:30:36.27ID:S4220rO3
>>566
いままで素直に連動してたことあるか?
2019/06/22(土) 21:30:40.58ID:2jlyldku
BTC下がったら日本人がモナに逃げてくるから上がっちゃうぞ
2019/06/22(土) 21:31:22.90ID:FWIXe5HH
ビットコすごいな
この勢いだと年末200万とかいきそう
モナも追従してくれ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:32:19.78ID:YRAsM+JZ
モナ村は平和だなぁ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:40:13.50ID:MYgTcRfj
>>571
ヨリトモさんきとんね。
2019/06/22(土) 21:40:16.69ID:2jlyldku
うんこしてる間に資産10万増えたり減ったりしてた頃よりは平和ではある
2019/06/22(土) 21:41:40.03ID:cSEoFkyZ
ビットコイン12000ドルまで上げてから月曜に調整ナイアガラかな
モナは大噴火
2019/06/22(土) 21:43:55.18ID:wVD6DL/Q
大噴火コイン
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:44:46.84ID:8KXr+MbY
>>566
逆や!ビットコと逆の動きをすると思え!
ビットコが上がり続けているにも関わらずモナが下がらないのはわしが買い支えてるからや!
わかったらさっさと
2019/06/22(土) 21:45:34.41ID:wVD6DL/Q
>>576
ご苦労さまですm(_ _)m
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:46:33.39ID:uBXHFOOM
>>576
お勤めご苦労様です!
2019/06/22(土) 21:48:10.29ID:0du8+tKK
リップルの蓋えげつないな
モナはかわいいもんやで
2019/06/22(土) 21:49:27.92ID:ROQV5j1k
予言しておくわ
年末12000円つけた後一気6000円
2019/06/22(土) 21:54:21.54ID:cSEoFkyZ
売り崩そうとしてる人がいるけど売り板が薄いよね
2019/06/22(土) 21:55:33.17ID:HHUU34W0
ちょっと落ちるぐらいは大丈夫って皆分かってきただろ?
2019/06/22(土) 21:55:42.93ID:O5Wf9QBM
いや、多少は連動してるよ
220円から上がり始めたのもビットコとリンクしてるし
2019/06/22(土) 22:01:00.82ID:wVD6DL/Q
ここの住民のモナマネーがある限り大丈夫だもな!!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:01:25.40ID:/1nbpAlM
とりあえずBTCに避難
2019/06/22(土) 22:02:30.21ID:rXO8Ffuo
このタイミングで避難て
2019/06/22(土) 22:03:36.13ID:awM0zimT
こういう流れでビットコに乗るやつが損するんだよな
2019/06/22(土) 22:04:44.27ID:awM0zimT
つーかコイン間を乗り換えて儲けた奴ってほぼ聞かないしなー
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:06:34.93ID:UNllNqO+
>>580
どっちにしても億り人やな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:07:00.57ID:/1nbpAlM
避難してから4円も下がってるけど?w
2019/06/22(土) 22:09:39.38ID:2jlyldku
おいおい下痢プルが50の蓋突破したぞ!
2019/06/22(土) 22:15:00.77ID:OxHQzcqD
モナだけマイナスwww
2019/06/22(土) 22:15:04.76ID:awM0zimT
>>590
マジで言ってたのかアホやな
2019/06/22(土) 22:16:20.63ID:MwhU7c/R
今ビットコ持つ気にはなれないなぁ
2019/06/22(土) 22:16:21.63ID:2jlyldku
モナだけいつもスタート位置が違うから
2019/06/22(土) 22:18:25.95ID:4IeQ9se2
コイン間往復なんて枚数減らして結局損するだけやで
ましてや桁の違うコインとか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:19:17.68ID:V5FnkLE+
>>594
魅力的なアッパーカット見せてるけどな
ここで買ったらヤラれると思っとる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:19:29.37ID:/1nbpAlM
>>596
減る前に戻すから安心しろ
2019/06/22(土) 22:22:09.61ID:4IeQ9se2
>>598
君のお金だから好きにしろ
2019/06/22(土) 22:23:29.71ID:wVD6DL/Q
買い板ご苦労さまっす
2019/06/22(土) 22:25:16.38ID:1NhsIWpP
さあこれからアルトドレインきますよー
狼狽売りだけはしないように気をつけましょう
もうBTCは怖くて入れませんわ
2019/06/22(土) 22:26:14.12ID:6uMdmMjb
なんか年金問題とかどうみても仮想通貨絶勝コースにみえてきたわ
年金崩壊→支給減少→年金信用崩壊

これで20-50歳は資産運用に躍起になって、20-50歳の10%が資産運用新規になって
うち1%が仮想通貨始めるだけで、顧客は15%も増える計算になる

これ絶対仮想通貨再ブームアホ(が損する)ラッシュ来るよ。仮想通貨がアホでも世界金融不安定が仮想通貨でバカが損するチャンスを作る

いまの30代のうち10%はパチンコで年間20万損するんだぞ。1/3が仮想通貨につぎ込めば、500億の買い込み需要が生まれる

絶対馬鹿共のおかげラッシュくるよ。前回ブームは窓口の限界×半年で市場が崩れたで新規取り込みチャンス短かった
けどいまの市場は長期的に成長するから、絶対アホ新規大量獲得できるって
2019/06/22(土) 22:27:54.31ID:DX21l5W8
ビットコ大調整のが怖い
逃げるにしてもノーポジかなぁ
ニギニギしてるけど
2019/06/22(土) 22:28:22.42ID:OCCKRXTz
>>602
その前に、税金関連の改正がいるな
高額稼いだら税金ガッポリ はちとあかん
2019/06/22(土) 22:29:41.34ID:cSEoFkyZ
アルトも上がってきたね
モナは遅れて100%以上の上げを見せればいい
2019/06/22(土) 22:29:56.65ID:wVD6DL/Q
みんなで買い支えをして、狼狽売りをしないで耐えるんだモナー!
1000目指すモナー!
2019/06/22(土) 22:30:06.10ID:IOULavFP
>>587
Takanezukami?
2019/06/22(土) 22:31:34.12ID:OCCKRXTz
とにかく早く上がってくれないと
物欲が抑えきれない…
PCを新しく組みたい もちろんAMDで
2019/06/22(土) 22:32:29.40ID:wVD6DL/Q
弾薬が足りないモナ!
みんなもっと買うモナ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:36:09.59ID:18oALz5W
今朝300で買ってから放置してるけどいつまで我慢すりゃいいのよ
2019/06/22(土) 22:36:43.76ID:c78VYEf/
モナちゃんを売り飛ばしてリップルに乗り込もうとしてるな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:36:53.56ID:8zbolwyq
折角上がってんだから誰かリップルも褒めてあげて!

俺はヤだけど
2019/06/22(土) 22:37:47.12ID:wVD6DL/Q
わいの弾丸も装填するモナ!!
みんな続くモナ!!!
2019/06/22(土) 22:38:13.33ID:2jlyldku
今日の目標は290で底固めるだから
2019/06/22(土) 22:38:17.38ID:cSEoFkyZ
ぶん投げたアホがいるね
2019/06/22(土) 22:38:24.36ID:J1kgkY1A
モナ売ってリップルビッチに移動してんね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:38:49.45ID:/1nbpAlM
はい買い戻し
ごちでした
俺を馬鹿にした奴ざまあwwww
2019/06/22(土) 22:38:59.91ID:O5Wf9QBM
このまま火曜日まで待ってくれ
2019/06/22(土) 22:39:24.70ID:cSEoFkyZ
買い増しうまうま
2019/06/22(土) 22:40:59.50ID:jwQ50k6d
そろそろ400円くらいまでぶっ飛んでくれ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:42:08.26ID:YRAsM+JZ
モナコー😍
2019/06/22(土) 22:42:27.56ID:1NhsIWpP
いやいや、リップルは難しいわ
売り板ものすごい
2019/06/22(土) 22:43:26.38ID:4IeQ9se2
>>617
良かったね
何の証拠もないけど君が良ければいいよ
2019/06/22(土) 22:43:47.96ID:wVD6DL/Q
ここの住民のモナマネーがある限り不思議モナ
2019/06/22(土) 22:44:04.56ID:9i7NjN7A
>>617
大して益出てないだろうよ
ザマァ言えるほどでもなかろ
2019/06/22(土) 22:44:05.70ID:wVD6DL/Q
不死身モナ
2019/06/22(土) 22:44:59.05ID:4IeQ9se2
つかこんな短い時間ならBTCに行かなくても下がるのを待ってるだけで良かったのでは…
2019/06/22(土) 22:47:06.10ID:cSEoFkyZ
上へ参ります
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:50:19.84ID:dH+B0Y3W
モナに一時的に群がってたミーハー層がリップルに戻ろうてしてんな
2019/06/22(土) 22:51:58.83ID:1NhsIWpP
モナ下抜けしてないかい?
2019/06/22(土) 22:52:00.06ID:zdfUCwOZ
6%上げのリップルとか下痢るだけ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:52:15.23ID:/1nbpAlM
>>629
うるせえよ負け犬が
120万超えるかもしれねえタイミングだっただろうが
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:52:34.25ID:/1nbpAlM
>>627だわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:53:52.39ID:zoiKgI0P
いや、やっぱ危ないんじゃないか。ちょうど1か月前まで110だったんだぜ
上がったのはコイン自体の好材料ではなくCCの上場だからね。
とにかく下がるよ。今日までは乱高下が続いてなんとか上昇をと期待を抱けてたが
明日未明までに答えが出そうだ。早朝には260〜220になり、その後上昇しない。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:54:40.57ID:/1nbpAlM
>>623
証拠?これで良いか?
雑魚がwww
https://i.imgur.com/udhJN5U.png
2019/06/22(土) 22:55:00.66ID:cSEoFkyZ
いい下髭だ
2019/06/22(土) 22:56:23.88ID:c78VYEf/
>635
おめっとさん。早めにBTCに戻せよ?
2019/06/22(土) 22:57:19.07ID:R3y1d8lr
まいう〜
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:58:24.63ID:/1nbpAlM
>>637
さっき120万越えられなかったからもう様子見だわ
アルト循環してくる可能性がある
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:02:04.63ID:nCatsBMX
おはモナー
2019/06/22(土) 23:08:25.32ID:awM0zimT
>>635
枚数も出せない雑魚
2019/06/22(土) 23:08:50.45ID:F5k+0SX4
もうだめです
全部売って逃げろ
2019/06/22(土) 23:09:50.24ID:agN1sijK
にげろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:09:56.26ID:/1nbpAlM
>>641
ただ傍観してる雑魚wwww
ま、4桁枚しか持ってないのは事実だが
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:10:13.27ID:/1nbpAlM
買うの早かったがまあええわ
2019/06/22(土) 23:10:13.52ID:yeyT09kO
うーんゴミ
2019/06/22(土) 23:10:15.72ID:awM0zimT
雑魚の買値より下がったじゃんw
2019/06/22(土) 23:10:29.25ID:2jlyldku
>>641
少ないんだからやめときなよー
2019/06/22(土) 23:11:19.91ID:G9bwLgfx
>>647
可哀想だろ
2019/06/22(土) 23:11:23.76ID:awM0zimT
>>645
雑魚だから下がってるやんw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:11:29.07ID:/1nbpAlM
>>647
傍観してたお前と違って枚数増えてるんだが?w
これだから雑魚は
2019/06/22(土) 23:11:50.23ID:OxHQzcqD
おまえら、手遅れになる前に売っとけよ。もうかなり儲けただろ。一週間後はモナコインってなんだったんだろうというほど下がるぞ。
2019/06/22(土) 23:12:00.17ID:zdfUCwOZ
税金考えなくていい身軽な雑魚はいいな
買値より下がってるがww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:12:15.91ID:/1nbpAlM
ただ傍観してるお前らは俺よりよっぽど資産減ってるんだよなあ
そこに気付けない雑魚が多すぎて笑うわ
2019/06/22(土) 23:12:20.58ID:awM0zimT
>>651
枚数増えて下がる意味分かってないの?
すげーな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:12:23.82ID:YRAsM+JZ
モナちゃんをいじめるな!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:12:26.63ID:UNllNqO+
ごっつぁんです
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:12:51.96ID:/1nbpAlM
>>655
ここから下がり続けると思ってんのか?
なら全部売っとけよ
2019/06/22(土) 23:13:13.87ID:4IeQ9se2
虐めるから発狂してるじゃないかやめなよw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:13:22.42ID:dH+B0Y3W
こういう時は寝るに限る
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:14:00.08ID:/1nbpAlM
俺は証拠で示してるが?
お前らが何を言っても負け犬の遠吠えにしかならんぞ
2019/06/22(土) 23:14:18.98ID:O5Wf9QBM
モナだけが下がる理想的な展開
給料日まで大人しくしてろ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:14:30.63ID:UNllNqO+
売ってくれた人ありがとうございます
2019/06/22(土) 23:14:43.11ID:G9bwLgfx
そこまで落ちないだろうな
2019/06/22(土) 23:14:59.04ID:4IeQ9se2
イキっても枚数は見せられないのね
2019/06/22(土) 23:15:14.06ID:cSEoFkyZ
280円台のお宝貰った
2019/06/22(土) 23:15:37.75ID:2jlyldku
もうやめてあげて!
2019/06/22(土) 23:15:47.84ID:1BRqY44R
4桁なら大して枚数増えてなかろ
何でそんなイキれるんだ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:15:54.57ID:/1nbpAlM
>>665
お前が見せたら見せてやるよ
2019/06/22(土) 23:16:37.80ID:zUrNXcP6
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか

前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:16:55.10ID:YRAsM+JZ
モナ村は陰湿だなぁ
2019/06/22(土) 23:17:26.32ID:4IeQ9se2
>>669
出さなければお前が信用されないだけだからどうでもいい
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:17:34.75ID:8KXr+MbY
なんか荒れてんな
ビットコメイン層は気性が荒いですわね
あたくしなんかはもうお紅茶いただきながらあれですわ、下で拾い直す準備中じゃこらああああ!!!!!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:18:10.67ID:/1nbpAlM
>>672
なんの信用だ?
池沼かよw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:18:16.15ID:0rWi8TMR
あんまりお前ら暴れるとビットコスレでママに浣腸しまくってレス流すぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:18:19.47ID:8zbolwyq
月曜からはメッカ巡礼のごとく奴らが戻って来て、熱い夏になるんだ
くだらない事で喧嘩するんじゃねえよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:18:57.40ID:/1nbpAlM
俺にドヤ顔警告してた奴らが惨敗発狂してて笑うわ
2019/06/22(土) 23:19:59.24ID:cSEoFkyZ
この程度で狼狽するのなら全部売ってBTCに変えればいい
おいしく頂くだけだ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:20:00.67ID:8zbolwyq
ハイ、しつこいからNG〜
2019/06/22(土) 23:20:20.93ID:4IeQ9se2
いやこんな短時間に大儲けも大損もしないからw
もう子供は寝ておけよ
2019/06/22(土) 23:20:30.20ID:zSpvvOCU
落ち着けモナー
2019/06/22(土) 23:20:57.43ID:zSpvvOCU
何かID被ってる
ブリュブリュするな
2019/06/22(土) 23:21:18.96ID:4IeQ9se2
せめて1日は間を置くのかと思ったのに1時間もしないでドヤってるからビビったわ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:21:40.24ID:/1nbpAlM
>>680
俺が逃げてから約8円下げたんだが?
あ、資金が少ないと8円幅なんて大した事ねえのかww
2019/06/22(土) 23:22:51.63ID:4IeQ9se2
で、枚数はどのくらいなの?w
2019/06/22(土) 23:24:19.21ID:4IeQ9se2
別に正確じゃなくていいからザクッと言ってみ?
計算できるから
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:24:58.84ID:/1nbpAlM
必至の連レスワロタ
開示して欲しけりゃまず自分が開示しろ
2019/06/22(土) 23:25:40.35ID:4IeQ9se2
そして雑魚がイキってる間に3円下げたけど
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:26:04.22ID:nTr/RBLh
もうLineかメアド交換しなよ👹
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:26:23.88ID:/1nbpAlM
俺は3円でも傍観してたお前らは11円マイナスだが?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:26:27.94ID:uBXHFOOM
xrpに資金流れてるね
2019/06/22(土) 23:26:34.14ID:4IeQ9se2
あららー大損だー
2019/06/22(土) 23:26:50.01ID:G9bwLgfx
うるさいわね
2019/06/22(土) 23:27:01.82ID:4IeQ9se2
>>690
俺に構わず早く売れ!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:27:05.35ID:/1nbpAlM
ジェットコースターでワロタ
傍観してたアホ共の資産減りまくりw
2019/06/22(土) 23:27:16.10ID:2jlyldku
ちょっと前までの過疎に比べたら賑やかで良いではないか
2019/06/22(土) 23:27:19.01ID:P/taX5zd
4桁枚レベルが数%取っただけでイキるなよ
2019/06/22(土) 23:27:36.23ID:zdfUCwOZ
8円イキリマンが買ってから8円下がって草
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:28:34.21ID:/1nbpAlM
お前らはもっと下げてるんだぞ?
自覚あるのか?
2019/06/22(土) 23:28:57.18ID:cSEoFkyZ
バーゲンセール
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:29:11.54ID:/1nbpAlM
起きたら戻してる
断言してやるよ
2019/06/22(土) 23:29:38.26ID:NVXO+KyK
雑魚くん売っても買っても8円下がってしまう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:29:53.86ID:NH7tO3ET
また有名投資家がモナ買ったとか呟いてくれならなぁ
2019/06/22(土) 23:29:57.10ID:awM0zimT
大儲けした(ドヤ
から
俺はお前らより損してないから俺の勝ちだ(ドヤ
まで後退しててワロタ
2019/06/22(土) 23:30:18.93ID:G9bwLgfx
8円は草
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:31:15.03ID:/1nbpAlM
>>704
大儲けしたなんてどこに買いてる?
悔しくて幻覚まで見始めたかw
2019/06/22(土) 23:31:27.20ID:4IeQ9se2
>>706
はいはい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:31:41.74ID:VFsiBXeU
1モナ減った泣
2019/06/22(土) 23:31:56.07ID:wVD6DL/Q
バブルおわたね
さすがに逃げた
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:33:00.53ID:/1nbpAlM
どう見てもリップルに吸われてるだけじゃねえか
2019/06/22(土) 23:33:21.52ID:G9bwLgfx
リバ来るでしょう
2019/06/22(土) 23:33:59.07ID:4IeQ9se2
8円君より妄想飯店の方がマトモな予想出来るな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:33:59.98ID:1bivv8C3
https://pic.zawazawa.jp/files/minmi/4894746332618.png
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:34:36.92ID:/1nbpAlM
>>712
一番下手くそなのは傍観してるお前じゃねえかw
2019/06/22(土) 23:35:01.44ID:awM0zimT
8円君がイキってから下がり続けてウケる
2019/06/22(土) 23:35:28.20ID:G9bwLgfx
ジェットコースタースゴヒ
2019/06/22(土) 23:35:33.48ID:8Wizrtp9
ノーポジが正解
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:35:36.84ID:/1nbpAlM
もっと下げてる自分の資産を心配しろよw
これで悲観できるならな
2019/06/22(土) 23:35:38.49ID:zSpvvOCU
下げすぎでしょ
2019/06/22(土) 23:35:40.40ID:c78VYEf/
これはモナちゃんの責任じゃないけど笑うわwwwwww
2019/06/22(土) 23:35:48.06ID:4IeQ9se2
8円君まだモナ持ってんの?心配になってきたよ
2019/06/22(土) 23:36:02.10ID:cSEoFkyZ
全力買い増し
2019/06/22(土) 23:36:12.63ID:O5Wf9QBM
ナイアガラワロタ
いいぞ〜
2019/06/22(土) 23:36:25.36ID:zdfUCwOZ
8円くん、大丈夫?
もう20円下がったぞw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:36:26.97ID:A3r2aX8y
来週のモナーは
ラインとマルタ上場の効果により
爆上げの様相を垣間見る国内ビットコ勢がビットコ利確して一斉にモナに群がる
二大イベントに加えてビットコ相乗効果…
どれだけの勢いで値がつくのか予想できんわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:36:52.06ID:/1nbpAlM
>>724
お前らは30円下がってんぞw
2019/06/22(土) 23:37:04.83ID:9pw6YRt7
住宅ローン頭金1200万がだいぶ減ってしまったが悲観はしていない
2019/06/22(土) 23:37:09.66ID:4IeQ9se2
曲がり神だったんだな8円君…
2019/06/22(土) 23:37:32.76ID:G9bwLgfx
8円から君やるじゃねえか
2019/06/22(土) 23:37:44.29ID:gJzE9sYZ
こうたから上がって良いぞ
2019/06/22(土) 23:37:52.50ID:4IeQ9se2
>>726
枚数増やした君の方がダメージあるだろ
電車に飛び込むなよ迷惑だから
2019/06/22(土) 23:38:00.28ID:cSEoFkyZ
上げるよ
2019/06/22(土) 23:38:07.54ID:O5Wf9QBM
おもしれぇコインだな
上がるのも大きければ下がるのも大きい
だからこそここから八倍になる可能性が最も高い
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:38:19.04ID:/1nbpAlM
>>731
馬鹿か?
計算もできねえのかよ
2019/06/22(土) 23:38:39.79ID:cSEoFkyZ
売り板スカスカだから簡単に上がる
2019/06/22(土) 23:38:59.62ID:2jlyldku
ここに居る奴らガチホ勢が多いから10%前後の上げ下げなんて気にしてないぞ
2019/06/22(土) 23:39:04.60ID:4IeQ9se2
>>734
君が枚数教えてくれないから正確な計算は出来ないよ
早く教えろよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:39:16.96ID:/1nbpAlM
さあリバで300超えろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:39:34.96ID:GEZoPVfF
明日電車止まるなぁ
2019/06/22(土) 23:40:24.72ID:zdfUCwOZ
>>726
ここは1桁2桁で買ってる古参が多いから、どうってことないぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:40:33.71ID:A3r2aX8y
下がったねー
でもいんじゃない
想定の範囲内だわ
2019/06/22(土) 23:40:41.51ID:zSpvvOCU
リップルは億単位の売りがあったけどモナでも見たいなあ
2019/06/22(土) 23:40:50.78ID:awM0zimT
>>736
3円の値幅でイキっちゃう雑魚がいるらしいぞ?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:40:59.75ID:8KXr+MbY
みんなごめん
あたし下で買うって決めたから……
だから240円まで下げてから超買うことにするね🙌🙋🙆
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:41:50.65ID:zoiKgI0P
明日日曜日にかけてどんどん落ちていく
2019/06/22(土) 23:41:59.83ID:LHQgEJjh
狼狽うけるストロング飲んで気絶推奨
2019/06/22(土) 23:42:04.23ID:A3qDOZ/L
すごい下ヒゲついた
2019/06/22(土) 23:42:11.72ID:cSEoFkyZ
いい押し目だった
2019/06/22(土) 23:42:34.18ID:G9bwLgfx
8円君助かるのか?
2019/06/22(土) 23:42:37.45ID:wVD6DL/Q
上がってんの下がってんの
2019/06/22(土) 23:42:41.88ID:awM0zimT
なんかすごいな
これは下手に動けない
2019/06/22(土) 23:42:48.72ID:cSEoFkyZ
売り板がスカスカだからあっという間に上がるよ
2019/06/22(土) 23:43:13.49ID:zSpvvOCU
一瞬で20円ぐらいは動くなあ
2019/06/22(土) 23:43:14.71ID:NVXO+KyK
上場時のBF価格ですら60円だったし…
2019/06/22(土) 23:43:59.83ID:R3y1d8lr
焦って安く売った奴ざまぁwww
2019/06/22(土) 23:44:17.69ID:KfKswDdy
狼狽売り乙
2019/06/22(土) 23:44:33.40ID:cSEoFkyZ
260円台で買えた人おめでとう
お宝になるよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:44:43.47ID:/1nbpAlM
助かるもクソも俺は2桁の時から買ってるが
2019/06/22(土) 23:44:58.39ID:VGgD4vg9
正しい選択だったかはまだわからんけど265円で買い増しした
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:45:15.26ID:UNllNqO+
明日400円かな
2019/06/22(土) 23:45:18.05ID:zSpvvOCU
流石に狼狽え売りした人はここには居ないでしょう
2019/06/22(土) 23:45:21.34ID:gm2NXKMX
おれは逃げるよ これはいけない
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:45:33.36ID:/1nbpAlM
BTCが買い時だな
2019/06/22(土) 23:45:35.98ID:wVD6DL/Q
今日何回目の雪崩よ
2019/06/22(土) 23:46:26.73ID:1tSWPDCD
なにこのひげ
2019/06/22(土) 23:46:47.35ID:R3y1d8lr
ちっとも動かんから仕掛けてきただけだろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:47:01.81ID:/1nbpAlM
ここで逃げちゃう奴が暴騰した時に慌てていなごになるんだよなあ
良い下髭付けたのに
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:47:48.44ID:GEZoPVfF
>>757
いやっほーい!
2019/06/22(土) 23:47:56.03ID:SteXPJYr
どこまで下がるか見極めてたらもう20円上げか!!
260円台で買えた人良いなー!
2019/06/22(土) 23:48:08.45ID:LHQgEJjh
下でしっかり待ち構えてたのが居るのが凄いねニヤニヤが止まらないんだろな
2019/06/22(土) 23:48:14.64ID:2jlyldku
きてますわよ
2019/06/22(土) 23:48:54.98ID:G9bwLgfx
287円
2019/06/22(土) 23:48:56.56ID:zdfUCwOZ
>>757
今回はけっこう余裕あったね
買えた人多いんじゃないかな
2019/06/22(土) 23:49:18.97ID:awM0zimT
すごい振り落としだったな
久しぶりだからちょっと興奮したわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:49:37.91ID:GEZoPVfF
ビットコにみんな引っ張られた感じだな。
2019/06/22(土) 23:50:09.98ID:NVXO+KyK
これがキングクリムゾンのスタンド能力か
2019/06/22(土) 23:50:31.35ID:H/JB5qp3
買えなかった
もう1回落ちてよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:50:38.02ID:A3r2aX8y
目はなしてたら戻ってるwww
くそ笑えた!
2019/06/22(土) 23:50:46.11ID:awM0zimT
また来そうだけど
2019/06/22(土) 23:51:10.60ID:umcMusct
逃げ場だぞ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:51:13.71ID:KF+gxn6t
265円で指したらあっさり喰われて8000枚保持

260まで行って死にかけたけど、鬼リバありがたい
275円で5000枚売っちまったけど、謎の小遣いありがとう
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:52:30.29ID:/QXc27qo
ビビりすぎ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:52:38.22ID:A3r2aX8y
マジでモナマジック!
すげぇスゴすぎるわwww
2019/06/22(土) 23:52:48.37ID:R3y1d8lr
すまんギブだ
2019/06/22(土) 23:53:47.61ID:G9bwLgfx
触らない方が吉
2019/06/22(土) 23:55:02.35ID:pK20zlah
ビットコと同じ動きしてんのな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 23:55:45.00ID:/1nbpAlM
おんやあ?
ここは1桁2桁で握ってる古参が多いからどうってことないのでは?
雑魚共ビビりまくりで大草原ですぞwwww
2019/06/22(土) 23:56:49.28ID:TPcnQhHg
リップルと真逆で草
2019/06/22(土) 23:57:12.91ID:G9bwLgfx
突然マウント取り出したぞ
2019/06/22(土) 23:57:36.21ID:awM0zimT
確かにビビる場面じゃないな
意外と脆いやつ多いんだな…
2019/06/22(土) 23:57:44.49ID:h5DHiPIa
>>789
始めからやん
2019/06/22(土) 23:59:30.08ID:2jlyldku
はいはいID変わるから喧嘩はおしまい
2019/06/22(土) 23:59:42.27ID:zdfUCwOZ
8円で大騒ぎした雑魚が何か言ってるw
2019/06/23(日) 00:01:19.57ID:VPppsgrf
数時間ぶりに見たらメッチャ下がってたわw
ホントおもしろいコインやな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:01:55.57ID:xRZ2qdG/
しばらく調整続きますわよね🥺
2019/06/23(日) 00:02:49.70ID:RQHIqtpT
もうダメだなぶん投げるか
2019/06/23(日) 00:02:49.41ID:axwIvcE1
いっそ250円くらいまで下げてくれ
2019/06/23(日) 00:07:15.38ID:I0v77tuC
ガチホ決めた途端にこれだもんなぁ
-10%か...
2019/06/23(日) 00:07:18.26ID:k4JVQbIM
XRPからそろそろ帰ってくるやろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:07:40.18ID:ANfK9lAD
もう当分300円無い…?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:08:22.33ID:12aL1E68
上がり最速
2019/06/23(日) 00:08:31.09ID:k4JVQbIM
上うっすいからな
飛ぶで
2019/06/23(日) 00:08:37.12ID:pvgcOuEb
この下髭で400超えそうな気がする
2019/06/23(日) 00:08:56.25ID:CdNSX1FP
わからにゃい
2019/06/23(日) 00:09:07.20ID:Yyfs6O5Q
なんか誘ってる動きだな
チャレンジャーは乗ればw
2019/06/23(日) 00:09:56.67ID:0dNVtIBo
290まで戻してヨコヨコでいいよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:09:56.09ID:xpvdo+uG
朝起きてから240刺さってることを祈るわよ
寝るわよ!!!!!!!!!
2019/06/23(日) 00:10:05.49ID:axwIvcE1
どんだけ売ったらあんな落ちんだよ
2019/06/23(日) 00:11:08.29ID:Gi1S+VB5
さっきのはいろんな要素が絡み合って落ちたね
NBAのスーパープレイを見てる気分だったよ
2019/06/23(日) 00:11:29.48ID:pvgcOuEb
他が上がってる時に上がらなかったからリバもでかい
BTCは最高値の半値まで戻した
MONAも最高値2400の半値1200まで戻そう
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:11:33.32ID:/hN/m2n0
手放したい人は今すぐ手放した方が良いよ
狼狽えてるの見ると気分滅入るし
逆にモナの動きを分かって想定している人は、間違いなく勝ち組でしょ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:12:05.23ID:LO444Gu6
>>809
見てなくて良かったわ
変なとこで回転しようとして減らしてたかもしれん
2019/06/23(日) 00:12:41.09ID:U6j07Gtu
もうダメなのか…
2019/06/23(日) 00:13:22.00ID:axwIvcE1
CC上場の頃はやってなかったから知らないけど
絶対メンタル持ちそうにないわ
2019/06/23(日) 00:14:06.41ID:Yyfs6O5Q
>>811
分かってても怖いからなあw
2019/06/23(日) 00:14:29.45ID:2SQuWIN7
いきなり260円台で買いたい連中がわいてきたな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:16:18.48ID:/hN/m2n0
うちらは今の所、クジラの胃の中で泳いでいるのは間違いないし
利益出るも損するのも仕手のやり方一つ
2019/06/23(日) 00:16:57.32ID:WhtDdX2S
260みちゃうと買えなくなる
そして取り残され、焦って天井ロング
わかります
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:18:35.26ID:HKpbL5+z
昨日プラ10%で今日マイナス10%
向いてないなぁ
2019/06/23(日) 00:18:42.89ID:0dNVtIBo
こらぁー250で指してんなよ
2019/06/23(日) 00:19:39.50ID:axwIvcE1
朝ちょっとだけ稼げたけど結局ちょいマイナスで終わったわ
2019/06/23(日) 00:22:12.26ID:vQ1CvJ6E
直ぐに270にはタッチしそうだけどね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:22:58.40ID:/hN/m2n0
CC上場の時は資産1/3を溶かしたけど
210から買い増し続けて今はプラスマイナス0だからね
一部でもそう簡単には売れんわ相場も僅かにでも下がりそうだし笑
2019/06/23(日) 00:22:58.53ID:Gi1S+VB5
>>814
コインチェックで700円で買った奴もおるんやで、そこから最低208円まで落ちた
乗った瞬間3分の1以下や
100万入れたら20万円代
そいつは700円代で生きる屍となってるはずや
2019/06/23(日) 00:30:22.89ID:sislDIeG
あー、これは…
2019/06/23(日) 00:30:31.48ID:CdNSX1FP
288円行かなくなってもうたやん
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:30:44.43ID:/hN/m2n0
一昨日まで250ヨコヨコだったじゃん
毎日10円づつ上がってるの凄くない?
今日は280円ヨコヨコでいいよ
本番は月曜からにしてw
下手に値上げしたら下げてやるんだからね!
2019/06/23(日) 00:31:06.64ID:sislDIeG
欲しいやつ260円で買えそうだから良かったやんw
2019/06/23(日) 00:31:35.09ID:axwIvcE1
200円くる?
2019/06/23(日) 00:32:48.64ID:pvgcOuEb
279に売りを出して崩そうとしてる人いるけど、売りが弱いから食われてるよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:32:57.37ID:t6KpQ9l8
もちろん、180アルヨ
2019/06/23(日) 00:33:35.50ID:vQ1CvJ6E
これからは毎日10円下がるだろうな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:35:26.64ID:t6KpQ9l8
昨日狼狽売りした人沢山いるよね
慌てちゃうんだよね〜
わかっててもつい、ビビっちゃって利確しちゃうんだから
で、5分後すぐ後悔。また高値で買っての繰り返しで損こくw
2019/06/23(日) 00:35:34.07ID:sislDIeG
売りが弱いんじゃなくて食わせてんだよこれ…
2019/06/23(日) 00:38:04.61ID:axwIvcE1
俺みたいな新参はもう見てることしかできねーわ
昨日までが奇跡だったわ
2019/06/23(日) 00:38:44.73ID:CdNSX1FP
トレード下手なワイは寝よ
2019/06/23(日) 00:38:48.90ID:di4KDljL
気絶しとくのがよいぞ
2019/06/23(日) 00:39:31.14ID:vQ1CvJ6E
祭りはおわりだよ
2019/06/23(日) 00:40:20.45ID:sislDIeG
昨日まで海外が買うって言ってたのにどうして…どうして
2019/06/23(日) 00:41:07.59ID:CdNSX1FP
アルトタイムでどうなるかやな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:42:29.74ID:/hN/m2n0
土日のモナは乱気流に入ってる
モナが下がるなら普通に100円台まで下がる筈が20円幅は可愛くみえるわ
仕手と一緒に下で買っては底固めに協力してくれているのに感謝してるよマジで
2019/06/23(日) 00:44:30.34ID:I0v77tuC
もう気絶するしかない...
また400円くらいまで上がったら起こして
2019/06/23(日) 00:46:05.86ID:sislDIeG
下がり始めたら止まらないのもモナだから楽観する気にはなれないな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:47:22.17ID:/hN/m2n0
あと、回転勢は結構高値掴みして枚数減らした人も多いはずお疲れ様ですー
良くも悪くも朝モナ楽しみだわw
おやすみ〜
2019/06/23(日) 00:47:39.46ID:cqBgrS9r
ごめん
頑張ってみたけど、
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:47:40.65ID:12aL1E68
最近の上げ幅を考えればまだ高いくらい
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:51:34.47ID:t6KpQ9l8
まじでヤバいっすよ!
奈落の底へ一気です。
2019/06/23(日) 00:53:31.74ID:HYPEzWse
他が上がってるのにこいつだけ下がってる意味をよく考えたほうがいい
楽観視してると死ぬぞ
2019/06/23(日) 00:53:37.28ID:vQ1CvJ6E
理由もなく上がってたこと自体がおかしいんで、下がるのはふつう
2019/06/23(日) 00:53:59.94ID:GwNYuDoB
年初から考えたら5倍以上だからなぁ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:56:09.33ID:FQt8uxvk
250円くらいまで下がるかな?
2019/06/23(日) 00:56:15.39ID:WMSRY2BW
この2日はなかったと思えばええんや
2019/06/23(日) 00:57:33.70ID:Yyfs6O5Q
上がる理由はあった…あったはず…
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:57:33.55ID:t6KpQ9l8
250円って、もっとでしょ。215円じゃない。
2019/06/23(日) 00:58:21.90ID:sislDIeG
冗談抜きで止まらんなこれは
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 00:59:46.77ID:xiGKssbP
今きた ぼまえら....
無事か?
2019/06/23(日) 01:00:13.13ID:v8+Wtvtl
昨日あがってたからマイナス表示になるのは仕方ないでしょ。
なんであがってたのかは分からないけど。
ビットコがこの辺の価格帯で推移しとったらモナも遅れて上がってくるよ
2019/06/23(日) 01:04:06.75ID:yfmNjJfH
どうせ数日すれば元の水準以上に戻るだろうけど、この動きは予想外だったわ
おいしい回転チャンスを逃してショック・・・
2019/06/23(日) 01:05:12.80ID:axwIvcE1
260円まで爆下げ中に265円指値で売りだしてたのに
なぜか取引されなくてキャンセルしたらまた上がりだしたから
280円で買ったから280円で売ったから助かったけど
まじで意味不明だったわbbって怪しいな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 01:06:31.14ID:xiGKssbP
bbさっきりっぷる固まって買えなかったしな
注文キャンセルできませんのやつw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 01:07:36.63ID:iDRbQmft
いや、あんたが言ってる事が意味不明なんだが
2019/06/23(日) 01:07:59.72ID:OH2vUhv/
元の水準っていつのだよ
一昨日までは250くらいだっただろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 01:14:06.62ID:oYxzDbwB
CC上場がこのタイミングだったら500はあったな
2019/06/23(日) 01:14:28.44ID:axwIvcE1
260から265円に戻ってるときになぜか取引されなかったんだよ
だからキャンセルした結果的に助かったけど
2019/06/23(日) 01:16:33.64ID:CPcPNsQE
んー、上向いたかな
2019/06/23(日) 01:19:31.36ID:sislDIeG
めちゃくちゃ売られてるやんけw
2019/06/23(日) 01:20:25.13ID:PTD6T0tD
リクエスト集中しすぎてただけじゃないの?
受け付けられる限界はあるだろうし
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 01:21:47.97ID:aG+XGlfy
下がるわ
これは買えない
2019/06/23(日) 01:38:58.45ID:vQ1CvJ6E
さすがに買い増しくん出てこないなw
2019/06/23(日) 01:42:19.97ID:uF7HRqoe
XRP上昇中!!!

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか

前回暴騰時 2017年1月1日から12月31日の成績

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

今後を考えると性能高くて時価総額が低くて単価が小さいからXRPは有利だろう
2019/06/23(日) 01:42:51.99ID:vQ1CvJ6E
1週間前は220、一昨日は250、今日は280
さあ明日はいくつかな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 02:05:56.13ID:xiGKssbP
ヾ(๑╹〰︎╹)ノ"復活💕
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 02:37:51.59ID:5qhh2c45
おやおや?これは
2019/06/23(日) 02:41:49.73ID:jjox7Oa7
きた? きちゃった?
2019/06/23(日) 03:10:41.69ID:O4jkdXFv
おや モナの様子が
2019/06/23(日) 03:36:39.21ID:P2HYZ/zT
ちょいあげ
2019/06/23(日) 03:51:41.77ID:+zwa1T0U
夜中にこっそりとかイヤらしい
290くらいまでは戻すかな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 04:02:49.99ID:TCzfQfDT
上場の情報に惑わされた感がある。普通だったら回転のチャンスだったのに、上場したならもっと上がるだろって脳死してしまった。
そのおかげで303で掴んだけど、上昇ならすぐ戻ると思う。
ここでやっちゃいけないのは枚数減らすことだと思うぞ。

ってBTCスレに書いてもうた。
2019/06/23(日) 04:06:35.16ID:Rlqtx2rS
ビットコ逝ってまうん?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 04:23:46.85ID:IVfotnoL
いうて万ドル超えて屈伸しとるだけやしなー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 04:25:32.13ID:IVfotnoL
モナーもなんか知らんがええ形
やるで!握るで!
2019/06/23(日) 04:27:21.52ID:RQHIqtpT
260に指値しておやすみなさい
2019/06/23(日) 04:47:41.11ID:K4chZC06
昨朝302円で3000枚追加したおっさんだけど昨晩はプールで疲れて早目に寝ちゃったんだが夜中に260まで下げてたんだな
起きていなくて正解だったわ
間違い無く狼狽売りしていたと思う
今朝280を見て絶望してたらちょうど今朝立ちし始めたし暫くは様子を見る事にする
2019/06/23(日) 04:48:49.97ID:F1Q9evfR
>>877
だから260まで調整あるぞって書いてやってただろ
2019/06/23(日) 04:50:11.34ID:F1Q9evfR
>>883
あげてる時に買うとかアホやなぁ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 04:51:11.12ID:VVDoC1zz
bb買い板湧かないんですが…
2019/06/23(日) 04:55:37.17ID:F1Q9evfR
>>886
もう1回260まで下げるだろこのチャートは
2019/06/23(日) 04:57:43.08ID:K4chZC06
>>885
4月爆上げと5月末爆上げを体験してたから調子に乗ってたんだよ
ビットコが$10000届きそうなタイミングだったから仕込んでおけば良い事ありそうとか思って
ビットコとリップルとビッチが噴いてモナ撃沈とかまさかの結果だわ
2019/06/23(日) 05:22:19.14ID:K4chZC06
今日ここから一気に10%アップとか無いのかよ
モナらしい上げかたを見てみたいんだが
他が失速してモナに流れて来ないかなー
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 05:44:21.97ID:18wDgXEY
おはモナー
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 05:48:00.75ID:u0DUw0dK
オリンピックまで何枚持てるかのレース
2019/06/23(日) 05:58:13.99ID:Rf8Noe3v
上がってきてる
2019/06/23(日) 06:03:13.47ID:P2HYZ/zT
おはモナ〜
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 06:15:42.32ID:xiGKssbP
りっぷるゴミ過ぎてこっち戻ってきた
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 06:40:18.70ID:ff+4ZV6n
MONAの売り壁見る限り
今日の深夜までは下げさせたいのか?
2019/06/23(日) 06:46:53.55ID:6DlT7t8+
戻すから握ってろね
2019/06/23(日) 07:11:38.58ID:pvgcOuEb
モナだけマイナスだね
2019/06/23(日) 07:14:08.85ID:K4chZC06
ビットコ連動で全通貨ガラガラ発生!
2019/06/23(日) 07:15:05.94ID:tlhE5OoQ
朝の怪奇現象
2019/06/23(日) 07:22:19.22ID:eCAOR4wS
そろそろモナ上げてくるよー
買い戻しておけよー
2019/06/23(日) 07:27:27.69ID:pvgcOuEb
BTC建が上がってきてる
またモナの単独上げになりそう
2019/06/23(日) 07:27:52.98ID:0dNVtIBo
ヘタレが振るい落とされるw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 07:30:20.88ID:/hN/m2n0
おはモナー
2019/06/23(日) 07:32:59.62ID:pvgcOuEb
大噴火するよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 07:36:46.39ID:/hN/m2n0
今日もある程度上がったら乱上下ありそうだね
今朝には下がると言ってた人達は間違いなく負け組だね
明日から本番だから今日は腕組みしながら握力測定だわw
2019/06/23(日) 07:42:51.77ID:CcnQzWE4
おはモナー
買い板スッカスカで怖いわ。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 07:43:33.48ID:12aL1E68
8円君救済
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 07:47:42.62ID:/hN/m2n0
モナ以外、下降傾向なのは面白いわ
昨晩、狼狽えてモナ売ってビットコリプに移って今もそのままな人達はどうなったんだかw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 07:48:31.65ID:xiGKssbP
昨日は280円あたりの底堅さ感じた
2019/06/23(日) 07:49:29.28ID:pvgcOuEb
9時までに310超えれば下髭陽線
https://i.imgur.com/Txt7B6E.jpg
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 07:50:28.21ID:xRZ2qdG/
モナつええ!BTC建のチャート見るとまだまだ上がりそうね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 07:51:27.55ID:/hN/m2n0
時間足逆三尊形成してるよ
今日昼頃が本番かモナー
2019/06/23(日) 07:54:29.77ID:eCAOR4wS
昨晩の下げの時は起きてたらさすがに日和っただろうな、他が爆上げだっただけに
ゴルフで疲れて寝ててよかったw
2019/06/23(日) 08:01:52.74ID:xWJN7Baw
やっぱモナなんだよなぁ
2019/06/23(日) 08:04:32.46ID:+zUQjlRC
戦士達が帰ってくるね
2019/06/23(日) 08:07:03.25ID:XG9tbJck
lapoolどうした
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:08:27.36ID:/hN/m2n0
モナの場合
チャート張り付きも良し悪しだよね
特に今日明日は張り付き厳禁そう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:10:32.07ID:/hN/m2n0
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:10:58.82ID:/hN/m2n0
なんか上がってモナー
2019/06/23(日) 08:12:11.78ID:+zUQjlRC
昨日の8円君が損切りしてないか心配
2019/06/23(日) 08:12:45.00ID:RQHIqtpT
292で買ってしまったが、まだ上がりそうね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:12:55.68ID:riGTKAll
>>920
しっかり握ってたが?
2019/06/23(日) 08:13:49.20ID:pvgcOuEb
蓋を食えれば日足陽線いけそうか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:14:24.13ID:/hN/m2n0
ガチホしてて良かったわーw
2019/06/23(日) 08:15:21.25ID:+zUQjlRC
>>922
良かったよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:15:44.13ID:p1U8yYx3
別に下ヒゲは陽線でなくてもいいんだぞ
2019/06/23(日) 08:16:17.03ID:K4chZC06
今朝284円で1000枚追加したよ
リーマンの小遣いだからセコいとか貧乏とか言わないでね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:18:07.63ID:/hN/m2n0
昨日、狼狽えてた人達
イナゴになるか下で掴めるか握力測定だね
買い戻しなら今しかないわ
2019/06/23(日) 08:18:08.32ID:pvgcOuEb
結果的に上がるのなら陽線でも陰線でもいいね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:20:46.72ID:/hN/m2n0
一旦下がりそう
一部利確したいけど今は枚数減らしたくない
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:21:08.41ID:riGTKAll
大安売りしちゃった奴は息してるのかよw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:21:22.19ID:xpvdo+uG
まったくおまんらときたら……(寮母のような微笑み)
2019/06/23(日) 08:21:24.81ID:pvgcOuEb
200円台のお宝
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:21:32.06ID:/hN/m2n0
きたな
握力測定開始だわ
2019/06/23(日) 08:23:10.02ID:hBLORpri
ビットコインと連動してるんだね
2019/06/23(日) 08:24:18.86ID:sislDIeG
京浜東北線で人身事故らしいけど誰か飛び込んだ?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:24:34.56ID:/hN/m2n0
時間足逆三尊形成されたわ
昼頃までに何かがくるね
2019/06/23(日) 08:24:41.29ID:gM7i9f1X
>>936
おれだよ
2019/06/23(日) 08:25:29.39ID:sislDIeG
>>938
モナ回復してるから戻ってこいよ待ってるぜ
2019/06/23(日) 08:26:01.51ID:5/jX0jB7
>>936
私だ
2019/06/23(日) 08:26:14.13ID:pvgcOuEb
スレが加速しそうだから次スレ立ててくる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:26:30.56ID:/hN/m2n0
260台で狼狽売りした人って、もうモナに戻ってこないのかなw
2019/06/23(日) 08:26:56.08ID:Rf8Noe3v
>>936
昨日ビットコスレで100万フルレバショートしてるやついたからな
そいつかもね
2019/06/23(日) 08:27:15.81ID:sislDIeG
>>940
早く戻ってこいよ乗り遅れるぞ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:27:58.27ID:riGTKAll
>>942
悔しくて戻れんだろwwww
ギャハハwwwww
何が1桁2桁で握ってる古参が多いからどうってことないだよw
昨日逃げた奴居たが息してるか?w
2019/06/23(日) 08:29:18.59ID:pvgcOuEb
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part289
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561246041/
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:29:50.05ID:riGTKAll
こいつwww
https://i.imgur.com/wTMPa1O.jpg
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:31:15.40ID:/hN/m2n0
乗り遅れた人達も、一旦は一駅戻る
タイミングさえ逃さずにね
指してた方がいい
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:32:29.85ID:EaEvFgKt
不死鳥コインだな
2019/06/23(日) 08:32:42.18ID:sislDIeG
>>943
良かったモナで死ぬやつはいなかったんだ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:34:09.67ID:/hN/m2n0
業務連絡
240で指してるオカマさん
今が買い時なので戻って来てください
2019/06/23(日) 08:36:34.62ID:sDA4GBuG
昨日はモナコインだけ上がらなかった
つまり分かるよな?
今日は単独爆上げだぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:38:33.56ID:oImeezKN
モナは国産仮想通貨の代表格



LINEを筆頭に日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

上場要望書を送り続けよう
2019/06/23(日) 08:43:27.37ID:F1Q9evfR
下がってる時に買う
上がってる時に売る

これだけの事が出来ない奴が以下に多いことか
2019/06/23(日) 08:50:58.25ID:K4chZC06
>>887
いつまでとか期間を定めようぜ!
今日中?今月中?
2019/06/23(日) 08:53:22.09ID:F1Q9evfR
>>955
日足の移動平均線から上に乖離しすぎたら1/3位は利確するようにしてる
で、下げた時に買い戻し
2019/06/23(日) 09:00:55.71ID:Y1ttCi6W
今日は昇竜拳だ
2019/06/23(日) 09:06:48.42ID:/ehEe/h7
はたして300の厚い壁超えれるか
2019/06/23(日) 09:09:09.53ID:0dNVtIBo
8円くんはしつこいからあぼーん推奨
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 09:10:45.89ID:xoUNunLU
そろそろアルト還元祭が始まると思うから
とりあえずなんかの通貨は買っとけよ。

それとは別にモナは来週爆上げ来ると思われる。
2019/06/23(日) 09:11:19.97ID:WhheizsE
少しbtcが暴れだしたからモナ投げられ注意な
2019/06/23(日) 09:13:03.66ID:Gi1S+VB5
>>953
ショーシャンクの空にみたいだな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 09:15:23.30ID:xoUNunLU
今日はモナは下げるかせいぜいヨコヨコキープと思われる。
山勘だけどね
2019/06/23(日) 09:25:54.81ID:TXf1FEWI
アルトは今リップルのターンだからしばらくこないよ
2019/06/23(日) 09:32:48.62ID:Hb0xdlxy
8円君嬉しそうで何より( ^ω^ )
2019/06/23(日) 09:34:25.09ID:hBLORpri
常に上がり続ける相場などない
上がったら下がる
2019/06/23(日) 09:39:30.22ID:RQHIqtpT
公園のトイレ掃除行ってたら下がってるし…
2019/06/23(日) 09:40:22.62ID:hBLORpri
>>967
ボランティア?
2019/06/23(日) 09:41:24.13ID:RQHIqtpT
>>968
いや、自治会の持ち回りの仕事だよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 09:47:27.48ID:12aL1E68
終わったな
全部売って逃げろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 09:48:13.26ID:Pa/f8zEZ
全部売ってリップル行ってくるわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 10:05:45.08ID:xiGKssbP
毎日爆上げを期待してる感じ2017のバブルを
思い出すのぅ
2019/06/23(日) 10:06:38.32ID:mJnyDdRy
ビッチすんごい
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 10:12:43.51ID:12aL1E68
今度こそ本当の終わりだ
2019/06/23(日) 10:17:34.99ID:+lxRnD4a
他が上がり出すと下がってくるな
2019/06/23(日) 10:18:33.34ID:hBLORpri
買い増しおじさんまだー?
2019/06/23(日) 10:24:28.75ID:Lahr+zbQ
お前らが言うほど下げてない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 10:41:42.07ID:7cniq+9t
280まで下がるのは、まぁ分かるんだが。昨日の260はなんだっただろうな? 
2019/06/23(日) 10:43:54.79ID:Lahr+zbQ
>>978
BTCのガラに引っ張られただけ
2019/06/23(日) 10:45:26.97ID:Hh5X5cS6
上がりやすいし下がりやすい
リップル上がってたから狼狽乗り換えで爆下げ
日本人らしい動き
2019/06/23(日) 10:54:11.51ID:Hb0xdlxy
すぐ暴騰したりするから売るに売れないワシ、おる?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 11:18:13.16ID:LO444Gu6
チャートが綺麗すぎて不安になってくる
上げるしか無いように見えるけどそろそろ仕手も落としてきそう
2019/06/23(日) 11:26:41.94ID:+zUQjlRC
落ちると買い漁ってるから何かあるね
2019/06/23(日) 11:31:34.12ID:TcgigmtH
いつも思うのだが
果たして本当に仕手は存在するのだろうか
皆の妄想では…?
2019/06/23(日) 11:33:30.38ID:Hh5X5cS6
ビットコが120万超えたなら多分あのときの再来あると想うんだよな
2019/06/23(日) 11:35:06.99ID:QR96rOqE
この流れは今晩来るな
2019/06/23(日) 11:36:49.43ID:hBLORpri
典型的な下降線にみえるけどどうやってチャートみたら上がりそうにみえるのよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 11:36:57.03ID:GrMYqUh3
>>984
初心者の頃はそう思ってました。
2019/06/23(日) 11:38:39.08ID:hBLORpri
仕手の存在は各国政府が認めてるからね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 11:40:12.03ID:RWGJIR6B
>>984
大口は存在するよ、ハゲ先生も言ってた。
大きな意思に逆らわないよいに、少しだけ儲けさせてもらうのが一番。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 11:40:30.85ID:I1vKe+KF
まあ先行で上げたMONAはここらで一旦休憩してBCH、ETH、LTC辺りをキチンと価格調整しとかないとな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 11:44:39.14ID:LO444Gu6
時間足で見ると5/30〜6/17のサポートが強い
きっちり上げて半値落としてを繰り返してる
ビットコより素直なチャートで上昇トレンドに転換してるように見える
2019/06/23(日) 11:50:54.88ID:hBLORpri
前日安値更新はじめてだろ
2019/06/23(日) 11:53:54.07ID:Hb0xdlxy
ビットから流れてきて落ちないな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 11:59:51.10ID:nP3aDaHl
のど自慢上げ
2019/06/23(日) 12:03:50.14ID:Lahr+zbQ
どうせ現物でやってんだから暴落してもたいしたダメージないし
暴騰したら・・・ワクワクするよな!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 12:06:55.42ID:xoUNunLU
300あたりの蓋が外れたら上がるでしょ。
月曜日までは一旦下げるかもだけど
2019/06/23(日) 12:07:25.51ID:Hb0xdlxy
次スレの季節
2019/06/23(日) 12:13:00.91ID:+nKO+olB
値動き気持ち悪いから同値撤退で今日はお仕舞い
土日で400円儲かった
早起き出来てればもう少しいけたかな
2019/06/23(日) 12:18:35.24ID:g/QAdMOW
>>998
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561246041/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 45分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。