Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2243【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560848062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2244【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560870886/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2245【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560929190/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2246【アフィ転載禁止
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:13:39.74ID:RfTwGBCR2019/06/19(水) 22:16:33.45ID:wmsfKUGj
今日は気合い入れて下げてるな
4承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:16:34.71ID:NnWp7DbY 恐怖の2000ドルの暴落がおんどれらを襲う
2019/06/19(水) 22:17:03.57ID:5RV7tTfl
これだめなやつ
2019/06/19(水) 22:17:12.78ID:0F78taZp
鬼キチガイさぁカスwwwwwwwwww
文末に「カス」って自己紹介付ける癖とカス、行間開ける癖が鬼丸出しなんだけどカスwwwwwwwwww
違うと言い張るならもっと変える工夫しようよカスwwwwwwwwww
障害者👹ショータ
830 承認済み名無しさん sage 2019/06/19(水) 21:44:32.95 ID:Lor7sO4r
>>802
草男以外wwwwwこれつけんなよカス
草男マークやろうこれwwwww
草男しか使ってあかんぞわかったカス
976 承認済み名無しさん sage 2019/06/19(水) 22:09:31.82 ID:Lor7sO4r
>>961
鬼とかちゃうねん
お前が鬼と思うそれでもええよ
ただな俺に生意気な口聞くなや
オメークソしかねーだろう?
俺がウンコネム年次見たいと言ったらすぐ貼れや
勝手に釣りに行くなや、俺に許し得てからいけや
オメーはバカなんだから
俺に気を使えやアホ
文末に「カス」って自己紹介付ける癖とカス、行間開ける癖が鬼丸出しなんだけどカスwwwwwwwwww
違うと言い張るならもっと変える工夫しようよカスwwwwwwwwww
障害者👹ショータ
830 承認済み名無しさん sage 2019/06/19(水) 21:44:32.95 ID:Lor7sO4r
>>802
草男以外wwwwwこれつけんなよカス
草男マークやろうこれwwwww
草男しか使ってあかんぞわかったカス
976 承認済み名無しさん sage 2019/06/19(水) 22:09:31.82 ID:Lor7sO4r
>>961
鬼とかちゃうねん
お前が鬼と思うそれでもええよ
ただな俺に生意気な口聞くなや
オメークソしかねーだろう?
俺がウンコネム年次見たいと言ったらすぐ貼れや
勝手に釣りに行くなや、俺に許し得てからいけや
オメーはバカなんだから
俺に気を使えやアホ
8承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:17:44.14ID:N6yj33xg 今は下げてるけど地味に底上げの形なんだな
2019/06/19(水) 22:18:06.78ID:p/Icfsi8
1おつ
今日も防衛する気がする
ノーポジだからどうでもいいや
明日朝に備えて寝よ
今日も防衛する気がする
ノーポジだからどうでもいいや
明日朝に備えて寝よ
2019/06/19(水) 22:18:07.38ID:nNGP8wLf
さあ、ビットコ兄さんのヘッドをショットするお時間です!
2019/06/19(水) 22:18:22.55ID:yB9b5kzV
フォーリングウェッジ…やっとか。でもわからんな。
2019/06/19(水) 22:18:27.40ID:0F78taZp
あれれwwwwwwwwwwショタ郎?wwwwwwwwww
13承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:18:39.26ID:tGJXnbdu さっきから千円落ちるとロスかされるギリギリのラインを行き来してるw
2019/06/19(水) 22:19:23.07ID:QTCp5PcY
ここが、知的障害者の巣〜〜〜w
2019/06/19(水) 22:19:34.58ID:E4f3ZBRI
あれだろ?
三尊だからおちるっておもってんだろ?w
三尊だからおちるっておもってんだろ?w
16承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:19:48.73ID:VYX73wWw あいやー
17承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:20:03.91ID:ILfKDHOy なんか来たー
19承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:20:14.05ID:tGJXnbdu 9100超えた。。ロスかかすりゲーからは逃れれたふー
20承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:20:22.58ID:VYX73wWw ぎゃあああああああ
2019/06/19(水) 22:20:26.06ID:0F78taZp
ショタ郎ショタ郎ショタ郎wwwwwwwwww
2019/06/19(水) 22:20:40.10ID:wmsfKUGj
wwwww
2019/06/19(水) 22:21:03.16ID:0F78taZp
993 承認済み名無しさん sage 2019/06/19(水) 22:13:14.50 ID:5RV7tTfl
G20天井と思いきやリブロ天井だったな
はしご外されたロンガー激怒w
G20天井と思いきやリブロ天井だったな
はしご外されたロンガー激怒w
24承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:21:14.50ID:tGJXnbdu レバ50倍で後四百円で死ぬとこだったまじあぶねええ
2019/06/19(水) 22:21:19.85ID:0F78taZp
ねええええショタ郎?wwwwwwwwww
2019/06/19(水) 22:21:20.06ID:KJusMYhX
垂直上昇やーわわわ!
27承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:21:30.26ID:N6yj33xg ショートカバーあげだぞ
2019/06/19(水) 22:21:36.64ID:E4f3ZBRI
はめこまれたショーター大丈夫か?w
2019/06/19(水) 22:21:47.33ID:nNGP8wLf
下目線ではおるけど、まだ上げてくるのでやや警戒ちう
この兄さん、頑丈さが取り得なの忘れてたよ
この兄さん、頑丈さが取り得なの忘れてたよ
2019/06/19(水) 22:21:49.05ID:yB9b5kzV
チャートパターンすげえ。
2019/06/19(水) 22:21:49.19ID:KJusMYhX
上田ああああああああぁぁぁ嗚呼!!!
2019/06/19(水) 22:21:59.23ID:wmsfKUGj
人が死ぬ動きwww
33高橋くん
2019/06/19(水) 22:22:25.74ID:8zMIiFnI やべーのきたな もう一段下かと思ったが
まー考え方は合ってた
まー考え方は合ってた
2019/06/19(水) 22:22:35.60ID:pJ2RStRM
底でロング損切りした
35承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:22:53.23ID:XddKOMzw ショターーーーーーw
36承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:22:54.08ID:tGJXnbdu あと四百円でロスかされるとこだったのを耐えた俺の握力褒めてw
37高橋くん
2019/06/19(水) 22:23:06.80ID:8zMIiFnI だからアダムとイブチャートいうてますやん
2019/06/19(水) 22:23:09.76ID:/PjACku3
ただのショートカバーで喜ぶロンガかわいい
39承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:23:09.92ID:NnWp7DbY くそしつけえええ買い
暴落したらロンガーなるから早く逝ってくれ
暴落したらロンガーなるから早く逝ってくれ
41承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:23:31.40ID:N6yj33xg 弱いサポート付近だからここで上がるのは理解出来る
2019/06/19(水) 22:23:33.28ID:KJusMYhX
ジリジリ下げてバイーン
ジリジリ下げてバイーン
ずっとこれね
ジリジリ下げてバイーン
ずっとこれね
2019/06/19(水) 22:23:52.70ID:pND7Nmp/
4時間足基準線で売るアホなんておらんやろw
46承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:23:59.51ID:AlCbnw6a 弟分のライトコインが引っ張ってるからビットコインも落ち切らないよ。
2019/06/19(水) 22:24:58.54ID:0vvVfcsP
また上げとる(´pωq`)
2019/06/19(水) 22:25:29.16ID:hJAhWS00
キチガイも消えてせいせいした
49高橋くん
2019/06/19(水) 22:25:32.69ID:8zMIiFnI これで10時間以内に100万乗せれたら明日は期待できる
2019/06/19(水) 22:26:27.58ID:0F78taZp
パヨパヨガイジが久々にきたとたんこれwwwwwwwwww
2019/06/19(水) 22:26:37.28ID:Lor7sO4r
2019/06/19(水) 22:26:56.68ID:0F78taZp
どんだけ下手くそなの革命家くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>14
>>14
2019/06/19(水) 22:27:08.88ID:AlCbnw6a
ライトコインは半減期&デビッドカード発行発表で今週が山場だね。
2019/06/19(水) 22:27:32.85ID:E4f3ZBRI
底ショーターいるの?
55承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:27:45.90ID:tGJXnbdu また落ちそうで怖いし微益で利確しようか悩む
2019/06/19(水) 22:27:56.77ID:kPy0n+EO
ジリ下げで毎回嵌め込まれるショーターw
2019/06/19(水) 22:27:58.44ID:Bmt77TR3
延長戦突入やねw
やっぱ割るにも101〜2くらいからの高さが必要な気がする
ダラダラモードで100万超えられなくてぶん投げパターンかも知れないけど
やっぱ割るにも101〜2くらいからの高さが必要な気がする
ダラダラモードで100万超えられなくてぶん投げパターンかも知れないけど
2019/06/19(水) 22:28:08.10ID:0F78taZp
59承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:28:48.25ID:VYX73wWw やめてください
死んでしまいます
死んでしまいます
2019/06/19(水) 22:28:57.22ID:PLdXuXHB
わかる?日足のMACDがゴールデンクロスしてんの。下がるわけない。
62承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:29:30.88ID:VYX73wWw ショートカバーってレベルじゃねーぞ
2019/06/19(水) 22:30:04.04ID:Lor7sO4r
>>6
草男wwwww苦しいノォ〜wwwww
面と向かって俺と話できんのか?
オメー雑魚一匹釣れんくせによく他のヤツ雑魚とか言ってんよな
偽造はするわ、かーちゃんに心配かけるわ
バイトサボるは最悪やな草男wwwww
草男wwwww苦しいノォ〜wwwww
面と向かって俺と話できんのか?
オメー雑魚一匹釣れんくせによく他のヤツ雑魚とか言ってんよな
偽造はするわ、かーちゃんに心配かけるわ
バイトサボるは最悪やな草男wwwww
2019/06/19(水) 22:30:11.14ID:yB9b5kzV
しかしこのまま真っ直ぐ落ちても何らおかしくないのがビットコイン。
2019/06/19(水) 22:30:18.48ID:6CjfQbdz
220 承認済み名無しさん[] 2019/06/17(月) 22:04:10.64 ID:O+HMEZFL0
1037000でショートした
1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます
どんなに踏み上げられても俺は勝つ
246 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 22:11:46.81 ID:O+HMEZFL0
>>242
去年の利益300万
今年はまだ20万だけど プラス
どこが雑魚?
1037000でショートした
1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます
どんなに踏み上げられても俺は勝つ
246 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 22:11:46.81 ID:O+HMEZFL0
>>242
去年の利益300万
今年はまだ20万だけど プラス
どこが雑魚?
2019/06/19(水) 22:31:28.28ID:6CjfQbdz
上げは見えてる
68承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:32:01.38ID:AlCbnw6a >>65
ちゃんと確定申告したか?
ちゃんと確定申告したか?
2019/06/19(水) 22:32:17.71ID:hYGBhOcv
買い圧いい感じだ
70承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:32:27.13ID:tGJXnbdu なんでもいいけどこちらいつまでもめてんだお互いにラインでも交換して二人でやってろよ
2019/06/19(水) 22:32:39.80ID:/PjACku3
毎日高値切り下げ続けてるのに調子ぶっこいてるアホロンガ
相場の肥やしご苦労さまです
相場の肥やしご苦労さまです
2019/06/19(水) 22:32:47.47ID:+b87oeoF
絶滅利益マン
2019/06/19(水) 22:32:53.84ID:F8MzcScy
爆上げやー
76承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:33:47.52ID:tGJXnbdu 利確しとこうか悩んでたらまた少し上がってて草
2019/06/19(水) 22:34:18.26ID:/PjACku3
ロスが食らうのはいつもロンガー
なんでロンガすぐ死んでしまうのん?
なんでロンガすぐ死んでしまうのん?
78承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:34:42.36ID:N6yj33xg >>60
MACDでプラスの位置でのゴールデンクロスは一応上だけど弱いぞ
MACDでプラスの位置でのゴールデンクロスは一応上だけど弱いぞ
79承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:34:46.20ID:NnWp7DbY くそガラは1時以降に持ち込しか
だる
もうかれこれ30時間待ってるぞいい加減寝かせてくれ
だる
もうかれこれ30時間待ってるぞいい加減寝かせてくれ
2019/06/19(水) 22:35:15.14ID:/PjACku3
騙し上げだぞーロンガー逃げとけよー
82承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:35:47.45ID:tGJXnbdu >>77残り400円ロスかで握りしめて耐えたぞ
2019/06/19(水) 22:36:06.58ID:zem6yvVd
世界同時に50ドル買い入ったけどザツすぎる
86承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:37:09.95ID:RfTwGBCR あっヽ(・∀・)ノ 【 】。。
87承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:37:25.56ID:QQz4SF5X ショーターへ
今日切らなかったら、明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ。
今すぐ切れ!!最後の逃げ場!!退場しても知らんぞ!!!
今日切らなかったら、明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ。
今すぐ切れ!!最後の逃げ場!!退場しても知らんぞ!!!
2019/06/19(水) 22:37:36.43ID:/PjACku3
高値からどれだけ落ちた?
このままロング握りしめてて本当に大丈夫か?これまでは30%のガラ来ないと上に行ってないんだぞ?
そもそも本当に第二のバブルなんて来ると思ってるのか?
スケーラビリティ解決したんか???
このままロング握りしめてて本当に大丈夫か?これまでは30%のガラ来ないと上に行ってないんだぞ?
そもそも本当に第二のバブルなんて来ると思ってるのか?
スケーラビリティ解決したんか???
89承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:37:58.68ID:NnWp7DbY >>83
今寝て起きた時に祭り終わってたらと思うと寝れん
今寝て起きた時に祭り終わってたらと思うと寝れん
2019/06/19(水) 22:38:05.60ID:Lor7sO4r
草男バイト行ったのか?
91承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:38:24.69ID:tGJXnbdu 寝たらろすかされそうでねれん勉強しよ
2019/06/19(水) 22:38:45.38ID:vAbMwFYn
きっとテザー様なら何とかしてくださるはず
94承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:39:59.97ID:t10YPtTh くこで浣腸
2019/06/19(水) 22:40:48.04ID:F8MzcScy
爆上げきてんね
2019/06/19(水) 22:40:50.14ID:yB9b5kzV
ブリッシュペナント。また上げだすのか。
2019/06/19(水) 22:41:03.61ID:wdq0xWLK
2017年の11月30日も調整入ってるけど2300ドル26%くらい4時間足1本で落ちてるからな
スケベ指値して起きたらロスカもあるから気をつけろ
スケベ指値して起きたらロスカもあるから気をつけろ
2019/06/19(水) 22:41:28.69ID:BFZqOhfJ
アンフェタミン投与
99承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:41:28.92ID:hZdSvLSv ハゲ先生が下だっつってんなら爆上げっぽいけど
100承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:41:40.95ID:htWfzSI6 いつものヨコヨコからの5万上げ、そろそろかな
102承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:42:44.29ID:0F78taZp なぁショタ郎wwwwwwwwwwそろそろ現実みようやwwwwwwwwww
103承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:43:01.22ID:ATsbwFqJ んー
ここらで粘るほど調整がデカくなる気がするな
ここらで粘るほど調整がデカくなる気がするな
104承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:43:05.60ID:t10YPtTh >>98
ビオフェルミンの間違いかな?🤔
ビオフェルミンの間違いかな?🤔
105高橋くん
2019/06/19(水) 22:43:10.77ID:8zMIiFnI あり得ないとは思うが、156万と142万という高値も弾き出された ショートは天井ないから注意しないと危ないぜよ
106承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:43:17.86ID:/PjACku3 これバイナンス9000ドル割ったら完全に奈落だぞ
108承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:44:19.01ID:zem6yvVd 4時間足ゴールデンクロス決まって
ここで上がれなかったらヤバいなー
ロングだらけで図体重いか
ここで上がれなかったらヤバいなー
ロングだらけで図体重いか
109承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:44:20.35ID:t10YPtTh リブラのおかげで電子ゴミだって皆再認識できたからあとは下げるだけでしょ
ママ、うんちして♥
ママ、うんちして♥
110承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:45:03.55ID:/PjACku3 下から握りしめてるならまだしも
今買ったら最低でも800ドルクラスのガラが直撃することになる
適当にロングすることはあなたの人生を破滅させることにつながるのです
今買ったら最低でも800ドルクラスのガラが直撃することになる
適当にロングすることはあなたの人生を破滅させることにつながるのです
111承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:45:03.07ID:yB9b5kzV ブリッシュペナント否定か。下に全モか。
114承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:45:40.53ID:zem6yvVd うんちマン出てくると上がるジンクス
116承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:47:32.18ID:nNGP8wLf いっこ前の山をロスカ目安としてSっ
これは微妙に上げそうな気がするけどっ
これは微妙に上げそうな気がするけどっ
117承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:47:35.04ID:/PjACku3 ロンガーのIQ調べたら平均70だったって話知ってる?
そう、あいつらはチンパンジーと変わらないんですよ
そう、あいつらはチンパンジーと変わらないんですよ
118承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:48:16.55ID:MeMsgQHy ゴールデンクロスだけに頼ってたら痛い目にあうぞと忠告しとくわ
移動平均線だろうが、インジケーターだろうがゴールデンクロス見てたら初動を見分けれないぞ
移動平均線だろうが、インジケーターだろうがゴールデンクロス見てたら初動を見分けれないぞ
119承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:48:43.21ID:t10YPtTh >>114
ママのうんち食べりゅ?w
ママのうんち食べりゅ?w
120承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:48:59.01ID:tGJXnbdu >>117この前病院行って測ったとき120だったわ
先月から仮想通貨初めて今マイナス20%だけどw
先月から仮想通貨初めて今マイナス20%だけどw
121承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:49:02.91ID:Lor7sO4r122承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:49:09.53ID:t10YPtTh くこで浣腸
123値動キスト
2019/06/19(水) 22:49:19.47ID:O0NOMhuA テインコボス兄弟がなんだって?
124承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:49:32.10ID:/PjACku3 第3波くんぞー
ロンガー逃げとけよー
ロンガー逃げとけよー
125承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:50:25.42ID:zem6yvVd ゴールデンクロスでうんちマン登場は激アツだろ
お試しロングはありかもしれない
お試しロングはありかもしれない
126承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:50:48.72ID:KpMyeKnD 434 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/19(水) 19:58:40.57 ID:Lor7sO4r
それと現物ホルダーに言っておく
たとえ原資を1000万使おうが、年を越して利確したら原資は控除ならんからな
まるまる利確した価格に税かかるから気を付けろよ
それと現物ホルダーに言っておく
たとえ原資を1000万使おうが、年を越して利確したら原資は控除ならんからな
まるまる利確した価格に税かかるから気を付けろよ
127承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:51:30.61ID:t10YPtTh げんよりもうんを担いだ方が上がるよ🤗
128承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:51:31.26ID:yB9b5kzV フォーリングウェッジ2連続になってる。上げるかも。
130承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:52:19.79ID:t10YPtTh ママ、うんちして♥
131承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:52:45.51ID:t10YPtTh くこで下剤投与
132承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:52:47.77ID:E4f3ZBRI 絶対利益出るマン利益出てる〜?
134承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:53:47.28ID:t10YPtTh >>133
ママの便秘はここ一ヶ月だぞ
ママの便秘はここ一ヶ月だぞ
135承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:54:21.60ID:t10YPtTh くこで浣腸
136承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:54:23.78ID:Lor7sO4r137承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:54:32.95ID:wdq0xWLK 4日にうんちしたでしょ
138承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:55:24.08ID:zem6yvVd なんでママなんや?
近親相姦かよ
近親相姦かよ
139承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:55:52.14ID:KpMyeKnD バカは何度でも晒す
434 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/19(水) 19:58:40.57 ID:Lor7sO4r
それと現物ホルダーに言っておく
たとえ原資を1000万使おうが、年を越して利確したら原資は控除ならんからな
まるまる利確した価格に税かかるから気を付けろよ
434 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/19(水) 19:58:40.57 ID:Lor7sO4r
それと現物ホルダーに言っておく
たとえ原資を1000万使おうが、年を越して利確したら原資は控除ならんからな
まるまる利確した価格に税かかるから気を付けろよ
142承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:56:17.16ID:t10YPtTh144承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:56:50.45ID:t10YPtTh ママ、うんちして♥
148承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:59:35.36ID:wp446nBD0 1日も欠かさず毎日毎日2chでうんこうんこって何十レスも連投してるのってやばくね
150承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:59:57.89ID:zem6yvVd スレ的には逆神うんちマン登場で下痢アツ
BFとかオワコンなんで世界に影響力皆無だが
BFとかオワコンなんで世界に影響力皆無だが
152承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:00:13.29ID:t10YPtTh154承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:00:23.33ID:wdq0xWLK うんち以外のレスも出来るんだなw
155承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:00:41.14ID:nNGP8wLf Sロスカ、もう少し様子見ないとだめがね
156承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:00:49.47ID:t10YPtTh くこで浣腸
158値動キスト
2019/06/19(水) 23:01:09.97ID:O0NOMhuA まだ夜はなげーか
160承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:01:21.44ID:KpMyeKnD アホショーターが発狂w
161承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:01:30.90ID:t10YPtTh くこでミルミル投与
162承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:01:46.43ID:MeMsgQHy うんちマンのストレス解消になってるなら、このゴミスレも役に立ってるってもんよ
165承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:02:34.55ID:t10YPtTh そうそう
俺がショートしてないときは上がるんだからありがたく思え
俺がショートしてないときは上がるんだからありがたく思え
168承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:03:30.56ID:t10YPtTh >>166
いやいきなりビットコ買うやつこそそれこそ馬鹿でしょ
いやいきなりビットコ買うやつこそそれこそ馬鹿でしょ
169承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:03:49.14ID:zem6yvVd BFはレバ規制で資金半分以上抜けて新規ないからね
FX残党もノーポジ多数だからロスカ上げも下げもない
FX残党もノーポジ多数だからロスカ上げも下げもない
170承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:04:20.78ID:t10YPtTh くこで下剤投与
171承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:04:23.49ID:Lor7sO4r 草男ちゃんwwwww 早く出ておいで
まさかwwwwwこれ外してないよね?
草男ちゃん
まさかwwwwwこれ外してないよね?
草男ちゃん
173承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:05:01.16ID:gWsQELkW 下か
175承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:06:25.07ID:9NS43V1s ほんとこの相場ショート有効だよな
いくらでも儲かる
いくらでも儲かる
176承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:06:29.58ID:t10YPtTh みんなは、うんちはどちらに向かってするかな?
下だよね
下だよね
180承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:07:10.09ID:wdq0xWLK 下痢は上に向かってしたほうがよく飛ぶよね
181承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:08:20.12ID:9NS43V1s 上がったら必ず下がるよな
ロング放棄でショートだけで楽に稼げる
ロング放棄でショートだけで楽に稼げる
182承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:08:27.74ID:zem6yvVd 便座に座っても肛門は下向いてないぞ
184承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:08:42.88ID:wp446nBD0 なんなんこれ
103万強すぎない? 必死に戻すやん
103万強すぎない? 必死に戻すやん
185承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:09:00.90ID:t10YPtTh186承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:09:01.80ID:Xb/b4IiG >>180
汚い噴水想像したじゃねえかw
汚い噴水想像したじゃねえかw
188承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:11:04.44ID:t10YPtTh ブチッ!プッッッミチチチブポンッッ!!ビシャアァァア!...ピチョッ..ピチョン
189承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:11:08.48ID:KJusMYhX 板がスッカスカー
190承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:11:09.11ID:9NS43V1s 回転でロング多めにはれないけど
ショートならかなり多めに張っても怖くない
ショートならかなり多めに張っても怖くない
191承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:11:26.17ID:0F78taZp メクラ障害者の鬼がいじさん元気にしてんのかな〜wwwwwwwwww革命家の鬼(笑)とかいうのと最強一族(笑)とイキってたのにwwwwwwwwww
鬼はソープに乗っ取られ革命家はパヨパヨキチガイに転生wwwwwwwwww
あわれよのぉwwwwwwwwww
鬼はソープに乗っ取られ革命家はパヨパヨキチガイに転生wwwwwwwwww
あわれよのぉwwwwwwwwww
192承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:11:30.88ID:gltmPAdy FBアカウントのセキュリティなんてザルなのに、ハッカーにコイン盗まれるの続出すると思うわ。
193承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:11:36.36ID:t10YPtTh 板がスカトロ〜!
195承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:12:30.91ID:t10YPtTh ママのお腹すりすり♥
196承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:12:32.43ID:9NS43V1s またショート爆益
ごっつっあんです
ごっつっあんです
197承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:12:49.49ID:t10YPtTh ちなみに既にノーポジなので浣腸はエアトレです
198承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:13:38.37ID:t10YPtTh くこで浣腸
199承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:14:42.83ID:Xb/b4IiG もっと値幅つけて上下往復繰り返してどうぞ
200承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:14:50.44ID:TUFnf9+p (´・ ω・`)このへんでヨコヨコされると
入りずらい、、
長期トレンド的上なのか、、
短期トレンド的下なのか、、
間違ってポジると死ぬやつだし、、
入りずらい、、
長期トレンド的上なのか、、
短期トレンド的下なのか、、
間違ってポジると死ぬやつだし、、
201承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:14:59.46ID:t10YPtTh くこで浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸浣腸
202承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:15:22.77ID:rFYwxcX1 上だろ
203承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:15:28.30ID:Lor7sO4r204承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:16:17.43ID:t10YPtTh くこでママのお腹すりすり♥
205承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:16:29.41ID:pJ2RStRM この前80万まで調整した時みたいにここらででかい一本糞きそうだしな
206承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:16:45.03ID:t10YPtTh くこでママのアナルほじほじ♥
207承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:17:02.30ID:P/oWvm6J なんやねんこの動きw
208承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:17:10.32ID:zem6yvVd 1万ドルとか90万とかどうでも良くて
9000ドルでロングすればFXで103万に戻ってくるよ
103万超えると利確でロングが減る
ガチホするより2万幅でも5回スキャしてたら1万ドルと同じなんだけど
9000ドルでロングすればFXで103万に戻ってくるよ
103万超えると利確でロングが減る
ガチホするより2万幅でも5回スキャしてたら1万ドルと同じなんだけど
209承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:17:24.71ID:QQz4SF5X ショーターちょっと下がっただけで嬉々として書き込んでるなw
価格見てみろw 下がって99万w
価格見てみろw 下がって99万w
210承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:17:26.00ID:t10YPtTh ブポンッ!ピシャアァァア!!
211承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:17:49.31ID:gltmPAdy 俺も下目線だけど、こういう下品な連中がわいてくるといつも跳ね上がるんだよな
212承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:17:52.28ID:Lor7sO4r 草男 もうウンコ自慢するなよ
あとかーちゃん泣かすなよ
釣りに行く時は俺の了解をとれよ
草男は俺のおもちゃなんだからな、勝手な事すんなよ
おもちゃはおもちゃらしくしてろよ草男
あとかーちゃん泣かすなよ
釣りに行く時は俺の了解をとれよ
草男は俺のおもちゃなんだからな、勝手な事すんなよ
おもちゃはおもちゃらしくしてろよ草男
213承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:18:53.61ID:t10YPtTh >>211
下げのための上げだろ
下げのための上げだろ
214承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:19:16.53ID:Xb/b4IiG なんかこのスレ臭い
215承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:19:52.09ID:t10YPtTh ママのうんちもぐもぐ♥
パクパク♥♥
かりんとうみたいな固さだけど、程よく苦くておいしい♥♥♥
パクパク♥♥
かりんとうみたいな固さだけど、程よく苦くておいしい♥♥♥
216承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:19:56.36ID:Bss2MoOU 草男にすら相手にされないほどの寒さ
一周回って才能あるね
一周回って才能あるね
217承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:20:20.54ID:tGJXnbdu なんかまた少し下がりそうだなーレバ高いから下がるとしぬw
218承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:20:32.36ID:zem6yvVd ガチホが1番損してる構図
ロングでショートでも9000ドルで数回スキャしたら1000ドル幅
ロングでショートでも9000ドルで数回スキャしたら1000ドル幅
219承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:21:03.92ID:0F78taZp ショタ郎〜もう損切りはすませたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ロスカされちった?wwwwwwwwww
あ、ロスカされちった?wwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:21:05.91ID:nEGW7LDu ショートうまうま♪
ワンちゃんEVEO買い増ししたろw
ワンちゃんEVEO買い増ししたろw
221承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:21:19.89ID:Lor7sO4r222承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:21:23.07ID:5Ifa1eKu hint 4hours bar
223高橋くん
2019/06/19(水) 23:21:47.22ID:8zMIiFnI 15分足 3本の陰線を1本の陽線で打ち消してきたという事実が重要
朝の9時までに100万以上なら まぁ高値更新に向かうのが自然
朝の9時までに100万以上なら まぁ高値更新に向かうのが自然
224承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:21:57.09ID:tGJXnbdu なんかまた少し下がりそうだなーレバ高いから下がると
225承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:22:04.80ID:wp446nBD0226承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:22:11.75ID:t10YPtTh こんなゴミのロンガーは天井に向かって下痢してるようなもん
天高く舞ってるうちは気持ちいいかもしれんが
いずれママのうんちは堕天する
天高く舞ってるうちは気持ちいいかもしれんが
いずれママのうんちは堕天する
227承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:22:15.94ID:Xb/b4IiG なんで今日は絶対利益マンイキってるの?
229承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:23:19.78ID:t10YPtTh くこで浣腸
231承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:24:44.15ID:t10YPtTh くこで下剤投与
233承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:25:01.76ID:QQz4SF5X235承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:25:24.61ID:uhLXHaJJ RSI振り切り半端ないな
236承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:25:55.56ID:t10YPtTh >>233
ママのうんちあげりゅ♥
ママのうんちあげりゅ♥
238承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:27:53.68ID:P/oWvm6J つーか今日の値動き
クソじゃね?
クソじゃね?
239承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:28:28.55ID:t10YPtTh じゃあ俺はうなぎ!
ママよアナルに入って膣ごとうんこをほぐす!
ママよアナルに入って膣ごとうんこをほぐす!
240承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:28:46.66ID:Lor7sO4r241承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:28:52.16ID:uhLXHaJJ ブレイクポイントが重なりすぎて動かないな
242承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:29:24.62ID:vRwh0yhd よくこんな通貨触るな
為替触った方が確実に儲かる
コイツ仕掛けまでの時間が長すぎ
為替触った方が確実に儲かる
コイツ仕掛けまでの時間が長すぎ
243承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:30:23.83ID:wp446nBD0 まじでなにこれ 早く落ちろよ 現物100万割れてんだろ
だったらさあ もうちょい落ちろよ
だったらさあ もうちょい落ちろよ
244高橋くん
2019/06/19(水) 23:30:54.44ID:8zMIiFnI とりあえず今日中に102万という線は消えた
アーチャに対する質問への解答は正解だったわけだ イメージ通り
アーチャに対する質問への解答は正解だったわけだ イメージ通り
245承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:31:04.47ID:zem6yvVd 外しまくりのアナリストの2万ドルってマジで信じてるの?
1万ドルも疑うのが普通だろ
どんだけ上げても俺は1万ドル未満で利確するよ
1万ドルも疑うのが普通だろ
どんだけ上げても俺は1万ドル未満で利確するよ
246承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:31:52.11ID:kPy0n+EO うわあああ
247承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:31:53.25ID:Xb/b4IiG 今日のパワーワード「俺は蛇だからよ、しつこいぜ?ニチャァ」
249承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:33:25.95ID:Xb/b4IiG 結局ヨコヨコやんけ
250承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:33:30.38ID:wp446nBD0251承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:34:36.44ID:Xb/b4IiG おやおや?
252承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:37:02.02ID:uhLXHaJJ >>250
握力でチャンスを逃してもなぁ
握力でチャンスを逃してもなぁ
253承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:37:34.13ID:gltmPAdy もう99万のステーブルコインになったんだよ。
そうすりゃ決済にも使われやすい
そうすりゃ決済にも使われやすい
254承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:38:38.47ID:tGJXnbdu 99万のステーブルコインは草
255高橋くん
2019/06/19(水) 23:38:42.18ID:8zMIiFnI とはいえ102万台での三山後の暴落の可能性も依然としてある そこでショート打つかもしれんし まだ先に取っておくかもしれん
夢の続き
夢の続き
256承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:40:16.62ID:0F78taZp >>250
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww年次38万()が23万()wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww年次38万()が23万()wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:43:12.17ID:wdq0xWLK ケツに入れたら気持ちよさそうな4時足
260承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:44:02.28ID:Xa5zlk2D 爆下げしとるやん
262承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:45:28.23ID:x4GCARes 含み損ショーターがじわじわ減り続けてるのが気になる
264承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:46:51.80ID:E4f3ZBRI ポジション解消されてるのかされてないのかみんなまよってんな
中途半端な位置だし誰もエントリーしないからヨコヨコ
中途半端な位置だし誰もエントリーしないからヨコヨコ
265承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:47:22.42ID:E4f3ZBRI 解消きた
266承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:48:21.76ID:wp446nBD0 CBOE先物終了はうごくのですか
267承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:48:28.18ID:KJusMYhX なんか動いても騒ぐことすら無くなってきたなw
268承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:48:34.24ID:ollQbE9k 落ちたら拾われる相場
269承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:48:54.24ID:0F78taZp ショタ郎怒りの下髭swwwwwwwwww
270承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:49:43.45ID:arFSEsAP どんどん下げよー
271承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:49:44.64ID:NnWp7DbY かなりロング貯まったし今回かなりの祭りになりそうやな
273承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:49:50.67ID:KJusMYhX 触っても火傷するだけっぽいで今夜は寝よ
274承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:49:50.82ID:6G0O2wRt またこれかよw
275承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:49:54.64ID:NU/839HL 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
276承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:51:04.65ID:wp446nBD0 はい、日足陰線に切り替わった
277承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:51:06.43ID:VYX73wWw おんぎ?
279承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:52:10.29ID:cEtzx5xM フェスブック通貨も出るみたいやね
280承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:52:43.98ID:6G0O2wRt 300日連続陽線にしろ大口、これ命令
282承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:52:59.76ID:Lor7sO4r 朝から日足陰線になると朝から言ってるだろう
なぁ草男?
なぁ草男?
283承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:53:09.54ID:0F78taZp >>276
20万ドヤ顔ショタ郎さぁwwwwwwwwwwせめてシュウアシ変わってからいきろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20万ドヤ顔ショタ郎さぁwwwwwwwwwwせめてシュウアシ変わってからいきろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
285承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:54:31.86ID:tGJXnbdu ここで上がってくれれば上昇トレンド戻ると思うけど落ちそう(T . T)
291承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:57:41.95ID:cEtzx5xM >>287
フェイスブックじゃなくてフェスブックの間違い指摘かと思って?まーどうでもいい話ぶっ混んだだけやから気にするな
フェイスブックじゃなくてフェスブックの間違い指摘かと思って?まーどうでもいい話ぶっ混んだだけやから気にするな
292承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:58:08.54ID:dNNy1SyK 間違えて91万ぐらいまで落ちないかな?
293承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:58:36.68ID:My0E1Owv (´・ ω・`)うーん、、96万底にして上がる気、、?
微妙な気がするんだけどなぁ、、
微妙な気がするんだけどなぁ、、
294承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:00:07.08ID:N4yu6Xn2 今度は9001で止まったか8950と9000辺りは二重防御やね
295承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:00:50.11ID:cHOkXzno296承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:00:53.43ID:cQXYsMtm なんか急いでる気がする、多分上だこれ
297承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:01:15.05ID:HnHrpsA9 ショタ郎が死に際に本気だしてもこの程度か…qwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:01:52.84ID:qXp2iOBU 当分は100超える事はないかもね
299承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:02:21.84ID:12pYlxFX >>291
ニュースで
英イングランド銀行総裁は、フェイスブック主導の仮想通貨「Libra」を公平な視点で評価するも、各国における最高水準の規制を遵守する必要があると指摘した。
法定通貨脅かす存在になり得るのに多分お上に許可取ってなかったくさい。
延期になる可能性あるよ。
ニュースで
英イングランド銀行総裁は、フェイスブック主導の仮想通貨「Libra」を公平な視点で評価するも、各国における最高水準の規制を遵守する必要があると指摘した。
法定通貨脅かす存在になり得るのに多分お上に許可取ってなかったくさい。
延期になる可能性あるよ。
300承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:02:30.45ID:q3Aig6Ut 臭男
うるさい
うるさい
301承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:02:30.54ID:N4yu6Xn2 えっ?足髭下値変わってるの何?バイナンスやけど
302承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:03:31.04ID:ko/7ofYo 草男ちゃん俺が釣り教えてやろうか?
いつもみんなを雑魚呼ばわりしてるけど雑魚すら釣れない草男ちゃん
俺が教えてやるよ草男
いつもみんなを雑魚呼ばわりしてるけど雑魚すら釣れない草男ちゃん
俺が教えてやるよ草男
303承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:03:34.12ID:Dd0b6VwG ここでL!
304承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:03:46.51ID:Dd0b6VwG しない
305承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:04:28.16ID:pFFlXFkK 下値試す展開だね、97万台行くかなこれは
306承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:04:52.54ID:m9eLE7Ky 後一歩のところで抜け出せない感
307承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:04:53.57ID:8ijxyuyu 今日90万割れくらいにでかく下げるけど土日には普通に100万越えて、月末には120万辺りにいると思っている
308承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:05:00.77ID:IhwIfMrh 下ライン強すぎる
309承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:05:25.68ID:N4yu6Xn2 >>299
その記事も読んだよしかし通すんじゃね今からでも工作はいくらでも出来るし?しかしツイッターなら日本流行りそうやね投げ銭なんか特に
その記事も読んだよしかし通すんじゃね今からでも工作はいくらでも出来るし?しかしツイッターなら日本流行りそうやね投げ銭なんか特に
310承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:05:46.66ID:WZ0LPWjH311承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:06:04.54ID:kdacbnFk cobeの先物が明日の朝で終わりなんやろ?
その辺で動くんやない?
その辺で動くんやない?
312承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:06:20.94ID:HnHrpsA9 せやからショタ郎wwwwwwwwww
313承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:06:21.73ID:m9eLE7Ky 買いが勝った
314承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:06:49.32ID:HnHrpsA9 はめられたショタ郎おりゅ?wwwwwwwwwwおりゅ?wwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:06:50.24ID:NJhMiONg 何このでかい髭だらけの動きは
316承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:07:43.82ID:N4yu6Xn2 絶対守るマン確認するたびに上がりそうな流れやね
317承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:08:23.72ID:3vmdF9eB 戻ったーーーー
318承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:08:29.92ID:cQXYsMtm ほらやっぱり、朝の8時には現物104.5ほぼ間違いないと思います
319承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:09:02.62ID:12pYlxFX >>309
うーん、どうなんだろうね。
個人的には遅延する可能性の方が高いと思うんだけど、出たらめちゃくちゃ流行るよね。
フェイスブックで出たらもちろんインスタにも使えそうだし。フォロワー多いひとなんか囲い作って投げ銭で稼ぐビジネスできそう笑
うーん、どうなんだろうね。
個人的には遅延する可能性の方が高いと思うんだけど、出たらめちゃくちゃ流行るよね。
フェイスブックで出たらもちろんインスタにも使えそうだし。フォロワー多いひとなんか囲い作って投げ銭で稼ぐビジネスできそう笑
320承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:09:14.56ID:N4yu6Xn2 スキャなら8950目安にロング仕込む流れかな
321承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:09:21.77ID:IhwIfMrh 上も硬い
322承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:09:51.80ID:IhwIfMrh 髭だらけになるにきまってるじゃん暴落か急騰のラインなんだから
323承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:10:10.43ID:qXp2iOBU いつまでこんな事続けるんだよ
324承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:10:14.56ID:bmIpbgws こんな相場じゃノータッチやろ
大口のお遊びを見て上がる下がる予測する暇はないわ
大口のお遊びを見て上がる下がる予測する暇はないわ
325承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:11:11.90ID:IhwIfMrh 1時間逆三尊できてるからな
326承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:11:13.68ID:HnHrpsA9 ショタ郎だんまりwwwwwwwwww
328承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:11:49.22ID:IhwIfMrh 破った
329承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:12:45.17ID:IhwIfMrh 次は99.2こえてけ
330承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:13:37.84ID:/mwgY7qX なんやねんこの動きw
331承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:14:21.17ID:8ijxyuyu はよ下げろや
332承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:14:49.72ID:qXp2iOBU ダメだこりゃ
333承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:15:31.93ID:8ijxyuyu もう寝るぞええんか?限界や
いつまで待てばええんや死んでまうわ
いつまで待てばええんや死んでまうわ
334承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:15:32.69ID:/mwgY7qX ねるわ
336承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:16:25.60ID:BPD8nfvp いや下がるんじゃねこれ
337承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:16:35.90ID:t+bgdhzT この動き仕掛けてる本人儲かってるのかね?
338承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:16:38.84ID:IhwIfMrh 5分10分30分4時間BUY
339承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:16:53.32ID:uadccv9d 支え隊のソニックブーム
強すぎじゃ…orz
強すぎじゃ…orz
340承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:17:02.17ID:igG2dTzY 買い支えられてるのがわからない値頃感で相場に参加しにくるショーターwwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:17:04.79ID:N4yu6Xn2 ここいらキープしてれば御の字よ角度つきすぎてたし
342承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:17:53.42ID:IhwIfMrh 下髭ダブルボトムでトレンドラインが上昇に変わってきてるように見えるな
343承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:18:02.96ID:8ijxyuyu イナゴの音マックスにして寝るわ
おやすみ限界
おやすみ限界
344承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:19:46.86ID:zm1To1WG345承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:20:05.71ID:8ijxyuyu イナゴうるさくて寝れねーわ
346承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:20:18.36ID:uadccv9d わしからローリングアタッッック
p(`Д´)q
p(`Д´)q
347承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:20:37.22ID:Dd0b6VwG (。・_・。)うーん
348承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:20:52.10ID:IMCpfSPG0 今日も仕事だけど、動きそうな気がするからpcの前で仮眠とりながら100万割れを見届けよう
349承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:21:00.59ID:N4yu6Xn2 10000ドル抜けの仕掛けじゃなく買い支えの仕掛けやったんかと思う今日この頃
350承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:21:03.00ID:qXp2iOBU 下の方が圧倒的に強いね
351承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:21:23.24ID:Z1He/t5o ショーターwww
352承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:21:59.51ID:HnHrpsA9 まーたショタ郎はめられちゃうんか、、、?wwwwwwwwww
353承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:22:08.12ID:IMCpfSPG0 買い支えされてるって状況だから、力尽きたら弱いよ
354承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:22:08.99ID:N4yu6Xn2 でも売り強いなだんだんライン下げていきそう
355承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:22:32.96ID:t+bgdhzT 投げ合いせんと板においてにらめっこしとけや
356承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:23:05.19ID:Z1He/t5o 熱いなーこうでなくちゃwww
357承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:23:08.90ID:IhwIfMrh スキャするなら簡単相場
358承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:23:10.79ID:uadccv9d もいっちょ
スプリングバードキーッック
p(`Д´)q
スプリングバードキーッック
p(`Д´)q
359承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:24:13.18ID:N4yu6Xn2 やっぱ10000ドルハードル高いなw
360承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:24:16.01ID:GgYbZmab ここでエクストリームドリーミングロマンS(寝る前に適当に考えた名前
361承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:25:21.81ID:Dd0b6VwG 往復ビンタだー
362承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:25:44.25ID:N4yu6Xn2 これからは材料大事やね
363承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:26:51.28ID:GgYbZmab 実際Sったのはもっと前だが
しばらくは下げるかもしれないがその先はしらねえ
戻して100万ないし1万ドル目指しかガラクッドか
とりま稼いで来いよ
しばらくは下げるかもしれないがその先はしらねえ
戻して100万ないし1万ドル目指しかガラクッドか
とりま稼いで来いよ
364承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:26:53.48ID:olxsglE6 両面焼きもいよいよ大詰めって感じやな
365承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:26:59.39ID:slw2NjvD ビルゲイツ「10秒以内にBTCロングしたら1億円あげるよ」 (ヽ´ん`)「え?あっ、えっ?」
ゲイツ「10、9、8、7……」
(ヽ´ん`)「アノ……エット……えっ?」ポカーン
ゲイツ「6、5、4……」
(ヽ´ん`)「いや、アノ……本物……エッ……」キョロキョロ
ゲイツ「3! 2! 1……!」
(ヽ´ん`)「アッ……!!エッ……!!アッ……!!」
ゲイツ「0!!!!」
(ヽ´ん`)「アッアッアッ……!!」ポチッ!
ゲイツ「あ〜〜〜!!残念!!あともうちょっとだったのにぃ〜!!」
(ヽ´ん`)「!!!?????」
ゲイツ「本当に残念だったよ……君は判断が遅い!!決断力がない!!」
ゲイツ「そうやって今までも、これからもチャンスを逃し続けるんだ!!!!」
(ヽ´ん`)「……」
( ヽ゜ん゜)
ゲイツ「10、9、8、7……」
(ヽ´ん`)「アノ……エット……えっ?」ポカーン
ゲイツ「6、5、4……」
(ヽ´ん`)「いや、アノ……本物……エッ……」キョロキョロ
ゲイツ「3! 2! 1……!」
(ヽ´ん`)「アッ……!!エッ……!!アッ……!!」
ゲイツ「0!!!!」
(ヽ´ん`)「アッアッアッ……!!」ポチッ!
ゲイツ「あ〜〜〜!!残念!!あともうちょっとだったのにぃ〜!!」
(ヽ´ん`)「!!!?????」
ゲイツ「本当に残念だったよ……君は判断が遅い!!決断力がない!!」
ゲイツ「そうやって今までも、これからもチャンスを逃し続けるんだ!!!!」
(ヽ´ん`)「……」
( ヽ゜ん゜)
366承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:27:20.91ID:fBMZJ9Hl 今日徹夜したら面白いもんが見れそうやけど眠い
367承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:29:08.69ID:5VJ/7I2k 結局全モして割れそうで草
368承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:29:28.81ID:uadccv9d 最後はお決まりビリビリ攻撃じゃ!!
(技名なんだっけ)
(技名なんだっけ)
369承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:29:34.67ID:x49IEZE5 奈落へさようなら
370承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:29:42.12ID:t+bgdhzT 支えてるやつが力尽きたらやばくね?
371承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:29:46.10ID:5Rrl0R1z ヨコヨコだしねよ
372承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:30:45.68ID:N4yu6Xn2 スキャもこっからは要注意かな下値何度叩いても反動ないし
373承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:31:52.51ID:qXp2iOBU そろそろ垂直落下式がきそう
374承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:31:55.92ID:uadccv9d ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
375承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:32:13.43ID:3vmdF9eB 戻ってくれ〜
377承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:33:45.55ID:JFZVc/jT 往復食らったの正直に手あげろ
俺は食らった
俺は食らった
378承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:33:47.97ID:iLGk0xwv 戦々恐々
379承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:34:17.87ID:Z1He/t5o ショーターwwwww
380承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:35:08.33ID:uadccv9d (((´pωq`))ノ
381承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:35:11.93ID:/Eq7ktVb 狼狽で延々と損できそうだね(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:35:16.13ID:BPD8nfvp 支えが逃げ腰過ぎる
383承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:36:00.35ID:klzpkLLT 真っ逆さーまーにー
行く?
行く?
384承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:36:14.99ID:DCY8RS5A 買いがしつこくて狼狽するわ
素直に落としてくれたらええやん
素直に落としてくれたらええやん
385承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:36:20.26ID:iLGk0xwv ウォール街のお昼時でもこの価格だからね
386承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:36:58.86ID:qR1zd8sl すき家でコイン増えたぜ
387承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:37:08.16ID:x49IEZE5 流石に落ちる形
389カリ首8btc漢
2019/06/20(木) 00:37:34.67ID:D7xmS/jt あーやばい
390承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:37:38.94ID:t+bgdhzT あ、やばそう
392承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:38:50.47ID:iLGk0xwv やばいよやばいよ
393承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:38:58.08ID:DCY8RS5A 80マソくらいまで一気にこいよな
394承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:39:05.69ID:3vmdF9eB なにがやばいんだ?
395承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:39:22.54ID:fBMZJ9Hl この下は真空地帯だからな、落ちたら数万幅では済まないだろう
396承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:39:27.90ID:qR1zd8sl 何度も底を叩いてるから朝には8700
それはわかる
問題は一度上がってきたときどこでSをするか
それが肝心
それはわかる
問題は一度上がってきたときどこでSをするか
それが肝心
398承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:39:45.95ID:uadccv9d チキンすぎた
。:゚(;´∩`;)゚:。
。:゚(;´∩`;)゚:。
399承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:40:02.12ID:Z1He/t5o ひえー(棒)
400承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:40:29.13ID:m9eLE7Ky 9000のサポート勢いよくぶち抜かないと弾かれそう
401承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:40:47.31ID:N4yu6Xn2 下げるのも体力いるからどうだろ結局大口次第なんだよね
402承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:41:00.25ID:Z1He/t5o 日本人てSしてりゃ上手いと思ってるよねw
で、だいたい狩られるw
で、だいたい狩られるw
403承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:41:14.91ID:LDYa2E0s ヤンキーは今日パウエルちゃんに釘付けでビットコの事なんて忘れてるんじゃなかろーか?w
405承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:41:37.07ID:DCY8RS5A こうやって往復するからほんとくそやな
触る価値なし
触る価値なし
406カリ首8btc漢
2019/06/20(木) 00:42:10.60ID:D7xmS/jt せめて持ち玉減らしてから寝たいので、一旦99万お願いします
408承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:43:44.34ID:ntSyldZO 全然動かねーなつまらん相場だわ
409承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:43:49.31ID:DCY8RS5A モナコインの方が面白いじゃんあほ
410承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:43:50.77ID:qR1zd8sl411承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:43:52.81ID:gBsk8xE4 スキャがまじうぜえ
412承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:44:30.72ID:N4yu6Xn2 ダウが天丼抜けるか否かが今面白い
413承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:50:59.19ID:N4yu6Xn2 そういえば今日なでしこサッカーよ3:50分から皆応援してね
414承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:51:31.49ID:O6arTLI7 はよ利確しろよ
415承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:51:33.28ID:IhwIfMrh ダブルボトム形成
418承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:52:42.69ID:qR1zd8sl 玉を蹴る他人見てどうすんだ
419承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:53:45.07ID:N4yu6Xn2 ボクシングもサッカーも野球も何でも見るな今日井岡良かったよ
420承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:55:22.86ID:qR1zd8sl 9160でS指して寝たらどうなる?
422承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:56:31.34ID:3vmdF9eB >>418玉の攻防を見て相場の天井(ゴール)ソコ(オンゴール)をイメージするのだw
425承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:57:43.81ID:iLGk0xwv ビットコインが大暴落するとアルトもモナコインも全て大暴落するからな
怖いよ今は
怖いよ今は
426承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:58:23.15ID:/Is929dW ショートは上級者
ロングは初心者
ロングは初心者
429承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:00:11.74ID:gBsk8xE4 当分した抜ける事なさそうなくらいサポートあるぞ
430承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:01:46.18ID:iLGk0xwv トレンドが出来たら板の数字なんて無意味だよ
431承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:02:05.02ID:qR1zd8sl 今のだましは酷いな
433承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:04:48.36ID:gBsk8xE4 無意味じゃねーけどな
板の数字もトレンドの要素
板の数字もトレンドの要素
434承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:05:29.23ID:WYxcN/vs ハゲ先生また負けたんか…
435承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:06:20.46ID:2AvSU6PP ハゲ先生って元MEXランカーでしょ?
やる気あるの?
やる気あるの?
436承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:06:40.44ID:qR1zd8sl 9115指値sしたら一気に上がって9120sの指値になってる
こんなこともあるのか
成り行きになったかと思った
こんなこともあるのか
成り行きになったかと思った
437承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:07:15.87ID:IhwIfMrh 騙しというか山つくりに行っただけやんしゃーないわ
438承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:07:35.32ID:3vmdF9eB どっちになるんだーーーー
439承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:08:16.73ID:gBsk8xE4 スキャチャート職人だるすぎ
440承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:08:53.94ID:T8gl4Psl お前らアーチャーに感謝しろよ
身銭切って買え支えしてくれたんだからさ
身銭切って買え支えしてくれたんだからさ
441承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:08:57.10ID:DL8GmvH/ 短期目線では、上がらない時は下なんだよ
理由は短期でぶん回してる機関の利確が入るから、それに個人が狼狽する
理由は短期でぶん回してる機関の利確が入るから、それに個人が狼狽する
442承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:09:00.72ID:WYxcN/vs まぁ3時まではレンジかな
つっても21日もFATFあるししばらくフラフラした動きになるだろうな
つっても21日もFATFあるししばらくフラフラした動きになるだろうな
443承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:10:32.25ID:qR1zd8sl テザー切れれば次のインチキまでじわじわしただと思うんだけどなぁ
もちろん謎の材料で死ぬこともあるだろうけど交通事故で死ぬようなものだと思う
もちろん謎の材料で死ぬこともあるだろうけど交通事故で死ぬようなものだと思う
444承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:11:36.41ID:XDbM2CyG RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
445承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:11:40.87ID:N4yu6Xn2 やんわり切りさがってきてるんじゃない
446承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:11:53.61ID:IhwIfMrh ライン線引いて指値入れるだけの簡単な作業なのに
447承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:12:06.63ID:XDbM2CyG マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
448承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:12:41.96ID:r32wTN4+ 山猫は眠らない
449承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:13:02.63ID:WYxcN/vs G20もあんのか
こりゃ上げたり下げたり面倒くさい相場になりそうだな
こりゃ上げたり下げたり面倒くさい相場になりそうだな
450承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:13:05.39ID:lU/azSpS わー
451承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:13:37.97ID:qR1zd8sl 9120s
どこに決済させばいい?
1来たるべき崩壊まで待つ
2いま成行
3無難に9060
どこに決済させばいい?
1来たるべき崩壊まで待つ
2いま成行
3無難に9060
452承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:16:35.55ID:R2Tujtr+ 明らかに2017年のバブルの時とは動きも環境も違う。
大口様に振り回されっぱなし。
100万ちょっとが今後の最高値かも。
大口様に振り回されっぱなし。
100万ちょっとが今後の最高値かも。
455承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:17:38.74ID:R2Tujtr+ 明らかに2017年のバブルの時とは動きも環境も違う。
大口様に振り回されっぱなし。
100万ちょっとが今後の最高値かも。
大口様に振り回されっぱなし。
100万ちょっとが今後の最高値かも。
456承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:19:49.75ID:IhwIfMrh 下降トレンドできてるならブレイクしたら上やん?
https://i.imgur.com/dvpWKVP.jpg
https://i.imgur.com/dvpWKVP.jpg
457承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:20:55.74ID:IhwIfMrh 10枚ロングして寝るわじゃあの
460承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:25:17.56ID:qR1zd8sl461承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:26:00.47ID:0uG2sTau 3時で動くかなぁ
462承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:27:20.18ID:istOrfFn 短期足下ひげ尽きずぎじゃね、ノイズ多すぎ何じゃボケ
465承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:31:00.65ID:gBsk8xE4 相場的にはスキャ読みやすそうだが
うーむ
うーむ
466承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:31:14.93ID:IoMa9di3 上げ幅が小さくなっていってるね
467承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:32:09.62ID:/Is929dW こんな相場で負けてる草男雑魚過ぎww
468承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:38:02.62ID:kkIcINer 22日には105万いきそうな気がする
469承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:43:02.02ID:WYxcN/vs470承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:43:03.81ID:N4yu6Xn2 ここ面白いね
471承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:44:40.25ID:N4yu6Xn2 上向いたかな
472承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:45:39.64ID:chCdTgEw 最近ガラもライトセーバーもなくなったな
473承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:48:02.26ID:T8gl4Psl474承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:48:30.99ID:N4yu6Xn2 アラブってんね
475承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:49:28.42ID:r32wTN4+ For the king
for the land
for the mountain
for the land
for the mountain
476承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:49:35.62ID:Qi3D66nT こんな相場で負けてる草男雑魚過ぎww
478承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:51:51.20ID:3vmdF9eB 上抜けたけどどうなるんかな
479承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:52:32.58ID:N4yu6Xn2 おもろい展開やね
480承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:54:26.24ID:URD6sLg0 おすすめの取引所はどこですか?
Coincheck?
gmo?
Coincheck?
gmo?
482承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:00:11.96ID:7DhGKNxv ドミナンスえらい下がってんな
ビットコ下抜けるとETH/BTCチャートがいい感じになるんだよな
CBOEのSQに合わせて仕掛けないかね
ビットコ下抜けるとETH/BTCチャートがいい感じになるんだよな
CBOEのSQに合わせて仕掛けないかね
483承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:04:53.33ID:S3p8gxnW おいジョージアBTCスレにコピペ貼って迷惑かけるのやめろリップルスレだけにしろ
484承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:06:21.44ID:HnHrpsA9 ショタ郎土下座謝罪マダー?wwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:10:52.77ID:WYxcN/vs これ下げてもせいぜい500ドルとか600ドルだよなもう
ツイッター見てると6000ドルで買いたいとか半値で買いたいとかいう投稿よく見るけど、7000ドルで買えるかどうかもわからんぞ
8000もギリあるかどうかっていうレベル
ツイッター見てると6000ドルで買いたいとか半値で買いたいとかいう投稿よく見るけど、7000ドルで買えるかどうかもわからんぞ
8000もギリあるかどうかっていうレベル
487承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:13:25.54ID:7DhGKNxv 現物買いの押し目待ちは相当多いだろうね
押し目待ちに押し目無し
俺も4000ドル待ちしてたらガンガングングンズイズイ上昇♩されたわ
押し目待ちに押し目無し
俺も4000ドル待ちしてたらガンガングングンズイズイ上昇♩されたわ
488承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:15:14.71ID:7DhGKNxv 上昇年の7月8月は毎年下げトレンド気味だからそれに期待するしかないね
大口がばらまいてくれるといいんだけどな
思えば初期ホルダーの行動原理や理念ってどうなんだろう
ノードだけでなくビットコインの枚数も分散したいとか思ってるんだろうか
大口がばらまいてくれるといいんだけどな
思えば初期ホルダーの行動原理や理念ってどうなんだろう
ノードだけでなくビットコインの枚数も分散したいとか思ってるんだろうか
489承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:17:57.35ID:WYxcN/vs 大きな調整あるとしたら、120万からの100万とかだと思うけどなぁ
490承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:18:30.13ID:/Is929dW491承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:21:12.40ID:XDbM2CyG これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
投機の裏付けが最低限なければBTCの価値の保存機能などいつもまでも可能ではない
価値の保存機能が飽和した時、裏付けとなるのはやはりスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
あらゆる面でよく考えられているのはXRP 長期的に見たらXRPしかないのである
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
投機の裏付けが最低限なければBTCの価値の保存機能などいつもまでも可能ではない
価値の保存機能が飽和した時、裏付けとなるのはやはりスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
あらゆる面でよく考えられているのはXRP 長期的に見たらXRPしかないのである
492承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:22:05.66ID:MpVfygEV そのうちゲームするだけで10satとかバラまかれてたのも伝説になるような暴騰がくるかもなw
493承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:22:12.75ID:XDbM2CyG XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
494承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:24:01.45ID:S3p8gxnW コピペやめろって言ってるだろbtcスレに迷惑かけるなリップラーの面汚しが
495承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:30:38.53ID:7DhGKNxv 三角下抜けくるか?
496承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:41:28.98ID:DBopWCoL ホラ吹きジョージアさん毎日ご苦労さまです
497承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:46:59.38ID:HnHrpsA9 はぁ…ショタ郎ww
498承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:47:24.34ID:HnHrpsA9 なんかいだまされるん?wwwwwwwwww脳ミソ鶏以下だよねwwwwwwwwww
499承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:58:42.36ID:MINxJc5q 他人の迷惑考えないジョージアのコピペ見る度に韓国人ってやはりそういう人種なんだなぁーって思ってしまうわ…
偏見は良くないって分かりつつもジョージアしつこすぎる
偏見は良くないって分かりつつもジョージアしつこすぎる
500承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:04:10.55ID:7DhGKNxv FOMC 利下げ無し!
ビットコイン 影響無し!
ビットコイン 影響無し!
501値動キスト
2019/06/20(木) 03:05:01.90ID:HF5aedD9 いやいや何もねえんだから最初の値段に戻せや
502値動キスト
2019/06/20(木) 03:07:05.48ID:HF5aedD9 ドル円はよくわからんが円高に行ってるな
ただダウには影響ねえからビットコインうるんじゃねーよ!
ただダウには影響ねえからビットコインうるんじゃねーよ!
503承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:08:31.70ID:7DhGKNxv それよりCBOEだな
あと1時間半
今日は寝れんなw
あと1時間半
今日は寝れんなw
504値動キスト
2019/06/20(木) 03:14:50.64ID:HF5aedD9 ショートポジっといた方が良いかな・・・こええな
505承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:17:11.04ID:WYxcN/vs 怖いならポジらないのが最良だろw
506値動キスト
2019/06/20(木) 03:21:21.75ID:HF5aedD9 せやな
上値と下値で指しとくか
上値と下値で指しとくか
507承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:22:15.52ID:Dd0b6VwG 寝たら死ぬぞ
508値動キスト
2019/06/20(木) 03:23:49.85ID:HF5aedD9 誰か正確な時間わからんか?つかビッフラメンテの時間にめちゃくちゃ動きそうだな
509承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:25:56.15ID:igG2dTzY 10万BTCのショートカバーで120万
510承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:26:36.13ID:QoV0uBnV CBOEってなんだ?
511承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:26:57.88ID:iLGk0xwv 取引所によって割と価格差あるんだね
512承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:27:12.32ID:HMj0P+9g アメリカ年内利下げ可能性有りで爆上げクッド
513値動キスト
2019/06/20(木) 03:28:43.77ID:HF5aedD9 逆だろ
514承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:31:37.40ID:fBMZJ9Hl あと1時間15分〜30分して何も起こらなかったらロングして寝るぞ
515承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:33:07.88ID:gBsk8xE4 今日は言うほど激しくないな
朝上げ来るかもな
朝上げ来るかもな
516承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:35:45.99ID:EkyMBqh/ パウエル始まったけど意味わからんな
517承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:38:25.74ID:WYxcN/vs CBOEのカット時間で動かなかったらほんと起き損だなw
518承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:39:11.19ID:HMj0P+9g 年内利下げ観測高まってむしろ下げてるって、やはりBTCは単独で考えないといけないな
519承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:39:59.63ID:EkyMBqh/ 今年利下げで株上げるだろ去年は酷かった
520承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:41:10.65ID:WYxcN/vs まぁ21日にFATFのガイドライン発表もあるし、28日29日とG20もあるし、上にも下にも迷うと思うよ普通に
521承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:42:07.36ID:EkyMBqh/ アワビ入ってるチラシ寿司なんて初めて食ったぜショート逃げとくかw
522承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:42:22.91ID:XDbM2CyG 日経みるとリブラ全然駄目だな
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
523承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:45:00.40ID:dCa0pg1D オリンピックのチケット全部落選してたわ
524承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:49:48.40ID:lRNe1EvG ダイバージェンスデッドクロス間近クロスタイムはやっぱり下げそうですね。長期線で耐えられればいいけど割れたら今回は掘りそう
525承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:50:34.32ID:EkyMBqh/ >>523
zozoチャンピオンシップは発売前だぞ
zozoチャンピオンシップは発売前だぞ
526承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:51:16.27ID:EkyMBqh/ ショート逃げたら下げやがった
527承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:53:10.73ID:WYxcN/vs つまらんなぁ
これCBOEも大して動かんと思うわ
CMEより全然全然出来高少ないし
これCBOEも大して動かんと思うわ
CMEより全然全然出来高少ないし
528承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:55:00.42ID:WYxcN/vs FATFのガイドライン発表前は多分ある程度下げるだろうけどすぐ戻すだろうな
下げの理由はFATFっていうかCMEの窓埋めだけど
8500くらいかな?
G20は思惑が色々あるようで無風、そっから上げかな
下げの理由はFATFっていうかCMEの窓埋めだけど
8500くらいかな?
G20は思惑が色々あるようで無風、そっから上げかな
529承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:57:25.23ID:EkyMBqh/ ダウ上でビットコも上だな
530承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:59:07.48ID:gBsk8xE4 普通にペナント
531承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:00:45.17ID:EkyMBqh/ リブロきたあああああああああああああああああああああ
532承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:03:00.06ID:gBsk8xE4 上がるか下がるかあと数時間後分かるね
533承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:03:46.68ID:EkyMBqh/ リブロになってようやくパウエルに質問できる感じだったな全く相手にされてなかったけど
534承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:07:02.30ID:EkyMBqh/ あ、でもフェイスブックがFEDとミーティング中のテロップ出たな
これは投機的な要素を省いたリベロの一人勝ちdな
これは投機的な要素を省いたリベロの一人勝ちdな
535承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:10:19.63ID:WYxcN/vs パウエル議長:仮想通貨が主流となるのは、まだまだ先の話だ。
https://twitter.com/Kamada3/status/1141422310097768448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kamada3/status/1141422310097768448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
536承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:11:04.93ID:EkyMBqh/ この通訳嫌味がなくていいなシコッちまった
537承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:12:07.51ID:EkyMBqh/538承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:13:24.64ID:igG2dTzY リップル
539承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:14:15.31ID:EkyMBqh/540承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:15:35.67ID:EkyMBqh/ ツイッターってほんと酷いな
フェイスブックのがまだまし
フェイスブックのがまだまし
541承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:16:26.32ID:HMj0P+9g リップル上昇中
暴落警報発令
ただちにロングは手仕舞え
繰り返す
ロングはただにち手仕舞え
暴落警報発令
ただちにロングは手仕舞え
繰り返す
ロングはただにち手仕舞え
542承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:20:47.56ID:EkyMBqh/ 強硬手段で利下げぽいからダメだなwwwww
543承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:24:20.27ID:j5zPDYIN 先物終了したらやっぱり下がるんかな
544承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:26:29.04ID:EkyMBqh/ >>543
去年から変わらずだからビットコは上がりそう
去年から変わらずだからビットコは上がりそう
545承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:27:20.70ID:EkyMBqh/ 俺はロングしちゃった
546承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:29:11.80ID:chCdTgEw 無風だろ @15分
547承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:31:10.01ID:XDbM2CyG 日経みるとリブラ全然駄目だな
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
548承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:32:16.40ID:Dd0b6VwG くそくそくそ
頑張って起きてた時に限って動かん
頑張って起きてた時に限って動かん
550承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:36:16.93ID:WYxcN/vs おそらくG20も今日みたいな感じだろうな
ただ、FATFのガイドライン発表前は、CMEの窓埋めも相まって上に振ってから大きく下落すると予想するが
つってもかなり早く戻して高値更新すると思ってるわ
KX君は1万ドルはまだ先というけど今月だと思う
よっぽど厳しい規制があれば別だがなw
ただ、FATFのガイドライン発表前は、CMEの窓埋めも相まって上に振ってから大きく下落すると予想するが
つってもかなり早く戻して高値更新すると思ってるわ
KX君は1万ドルはまだ先というけど今月だと思う
よっぽど厳しい規制があれば別だがなw
551承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:41:03.32ID:BUcImjjf 狭い値幅のヨコヨコだな
フェイスブックは今まで何百万人の個人情報を流出させたんだよ
俺はもうフェイスブックはやっていない、アカは残してあるが。
詐欺紛いの友達リクエストが多過ぎてウンザリだし。
フェイスブックは今まで何百万人の個人情報を流出させたんだよ
俺はもうフェイスブックはやっていない、アカは残してあるが。
詐欺紛いの友達リクエストが多過ぎてウンザリだし。
552承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:43:13.21ID:EkyMBqh/ 俺は5chしかやってないな
553承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:43:24.43ID:T8gl4Psl 俺もアラビア人からの申請が多すぎてやめたやめた、フェラーリの一台でもいいから寄越せと言いたい
554承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:45:22.34ID:EkyMBqh/ アメリカも景気悪いんだな必死な奴がいるぞww
555承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:45:30.59ID:0uG2sTau 全く動かんな
556承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:47:37.17ID:EkyMBqh/ ウィードはインフレわろたw
557承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:49:03.12ID:EkyMBqh/ 景気悪いとギャンブル流行るんだよ
ビットパチンコ買いだろこれ
ビットパチンコ買いだろこれ
558承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:54:52.26ID:HMj0P+9g 買いのやる気スイッチ入ってジワ上げしてんじゃん
559承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:57:02.25ID:gBsk8xE4 最近恒例の朝じわ上げやな
560承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:57:10.53ID:T8gl4Psl ジワ上げ🙄
561承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:57:24.41ID:EkyMBqh/ はい売り豚逝った
562承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:58:59.66ID:gBsk8xE4 ロングうまお
563承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:00:14.03ID:T8gl4Psl 🐂牛歩作戦
564承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:00:53.50ID:T8gl4Psl ちっ、バレたか
565承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:01:05.03ID:gBsk8xE4 ペナント上抜け?
566承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:02:37.82ID:lRNe1EvG 抜けろー
567承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:06:57.36ID:8ijxyuyu ガラくっど
568承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:12:20.15ID:lRNe1EvG 雑魚ショーター逝ったー――(゚∀゚)――!!
569承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:12:56.29ID:mfKf8s5V すげーわ
570承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:14:58.20ID:0uG2sTau 100倍でもまだ逝かなくない?
571承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:15:34.56ID:4ghBPrHX (´・ ω・`)寝る。9時ごろに期待
572承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:16:58.14ID:T8gl4Psl そろそろ抜けようやこのレンジ😵
573承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:17:00.13ID:kUlE0Q4t しねやロンガー
574承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:19:35.44ID:T8gl4Psl まだ生きさせてください
575承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:21:12.91ID:gBsk8xE4 ほぼ無風
576承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:22:00.76ID:8ijxyuyu CBOE終わるのって5時45分?
577承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:26:43.17ID:DBopWCoL だーら、もう3日前から100万前後でヨコヨコして抜けるいうてるやんね
578承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:37:10.66ID:qXp2iOBU 俺の99.3ロングが蓋になってるのか?
579承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:41:48.85ID:gBsk8xE4 上確定っぽい動きではあるがまだ決定打こねーな
580承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:45:37.34ID:HkXaJtLe わろた
581承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:46:21.89ID:yNDbxOcg 早漏利確ロンガーうぜぇ
582承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:46:25.99ID:lRNe1EvG なんかキタ――(゚∀゚)――!!
583承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:46:26.81ID:qXp2iOBU 何なんだよ
584承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:46:34.79ID:8ijxyuyu しょぼおおおおお
585承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:47:27.74ID:8ijxyuyu くそガラいけや
586承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:47:45.62ID:gBsk8xE4 利確してる奴チャートしかみてねーだろ
587承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:50:37.95ID:HkXaJtLe 下行くぞという明確な医師を感じるな
588承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:51:18.43ID:snlSL1zb 騙し上抜け率高すぎて皆疑心暗鬼になってるのがよく分かる
589承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:53:37.32ID:+wKV18DY ロングロング
590承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:04:43.23ID:VwP/yBiW モナコインきてんね
591承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:19:24.88ID:qXp2iOBU 今日も一日こんな動きか?
昨日から身動きとれねーよ
昨日から身動きとれねーよ
592承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:24:35.32ID:XDbM2CyG 日経みるとリブラ全然駄目だな
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
593承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:24:42.05ID:EuevPfKy 仮想通貨なんて一部の金持ちが好き放題出来る相場なんだし
わざわざこんな動きにしてるのは身動き取らせないのが目的だろね
わざわざこんな動きにしてるのは身動き取らせないのが目的だろね
594承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:48:12.06ID:qXp2iOBU 蓋を外したから上がるよ
595承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:49:33.95ID:K3EGx2bD こんなん絶対落ちるだろw
みたいな形から謎のパワー()でいつのまにか上がる形を作るのもビットコ先輩の特徴
インチキだろうがなんだろうがコレ織り込んで動かないとセオリーに何度も焼かれることになる
みたいな形から謎のパワー()でいつのまにか上がる形を作るのもビットコ先輩の特徴
インチキだろうがなんだろうがコレ織り込んで動かないとセオリーに何度も焼かれることになる
596承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:53:55.99ID:kpQ+82ZB おはレンジ
フルレバロングもフルレバショートも助かるじゃん
フルレバロングもフルレバショートも助かるじゃん
597承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:56:55.16ID:olxsglE6 お、これは突き抜けて上がるヤツ!
598承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:57:25.98ID:lRNe1EvG 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
600承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:58:00.48ID:8ijxyuyu 全力ショート追加
601承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:58:08.08ID:HRPQahcb 上ですた
602承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:58:53.27ID:ls8Spm8J 鬼ショーター<100万付近でカカト落とし喰らわせる簡単なお仕事です
603承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:59:08.32ID:1agLGVWY 今日は上行きそうだね
604承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:00:44.33ID:gz6e/WVP 爆上げキター
605承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:00:57.26ID:DBopWCoL おかえり100万
606承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:01:01.55ID:lRNe1EvG 雑魚ショーター逝ったー――(゚∀゚)――!!
607承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:01:06.08ID:+wKV18DY まつりだー!
608承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:01:30.00ID:DBopWCoL ところでアーチャーは?
609承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:01:52.24ID:HRPQahcb >>600
ぷ
ぷ
610承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:02:13.31ID:6PPqMqRK すげえのきたww
611承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:03:11.59ID:gz6e/WVP 100万キター
612承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:03:56.36ID:12pYlxFX ウッキウキの103sニキ逝った?www
613承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:04:50.03ID:+wKV18DY さがる気配がないな
614承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:04:50.99ID:DBopWCoL 利確してないならマイ転してますね
615承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:05:40.31ID:snlSL1zb 1時間足アダム&イヴ成立からの10000ドルタッチして調整?
616承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:06:07.98ID:ImqdDDPy 220 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 22:04:10.64 ID:O+HMEZFL0
1037000でショートした
1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます
どんなに踏み上げられても俺は勝つ
1037000でショートした
1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます
どんなに踏み上げられても俺は勝つ
617承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:06:41.14ID:RcrJvDGX うぉ〜ギリギリ追証からの上げきた❗
619承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:07:28.93ID:0oQ5HYIa あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
620承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:07:52.73ID:IMCpfSPG0 あああああああああ!!!あああ!!ああああああ!!!!!!!!!!!!
死ね!!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ねs稲S稲!”!!!!!!!!!!!!!
ぶっ殺す ぶっ殺す
ぶっ殺す 死ね!!!!!! 殺してやる!!!!!!!!!
下がれ下がれ下がれ下がれ殺す!!!!!!!
https://i.imgur.com/LONgVS4.png
死ね!!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ねs稲S稲!”!!!!!!!!!!!!!
ぶっ殺す ぶっ殺す
ぶっ殺す 死ね!!!!!! 殺してやる!!!!!!!!!
下がれ下がれ下がれ下がれ殺す!!!!!!!
https://i.imgur.com/LONgVS4.png
621承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:08:01.74ID:js0A0SdA 朝の日本人リーマン買い入ってるね。ショボいけど
622承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:08:18.62ID:ls8Spm8J は?リブラ押し売りするぞゴルァ!!
623承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:08:31.58ID:laLJQ0NL 寝ロング大成功
624承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:09:56.41ID:kcmh8sww くこで全力S
625承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:10:25.86ID:js0A0SdA ここでショートいれりゃ大丈夫だよー
626承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:10:29.86ID:qXp2iOBU 蓋したよ
627承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:10:52.83ID:IMCpfSPG0 全員売れ S入れろ 勝ちたいならS入れろよ糞貧乏人共
早くしろ
早くしろ
628承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:11:06.83ID:k/G1rhPg ショターーーー逝ったーーー
629承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:11:50.52ID:olxsglE6 100万は壁でもサポートでも無くなったなw
630承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:11:55.07ID:DBopWCoL 青スクショちゃんとあげてくれてありがとう
631承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:12:32.30ID:js0A0SdA いやいや、ここからはショーターのターンでしょ
632承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:14:27.27ID:laLJQ0NL もう上のラインぶつかってるから落ちるよ
633承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:14:50.54ID:J+xmhkrX どこで買っても儲かる相場でショートは無いわ
余程上手い人以外わ
余程上手い人以外わ
634承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:14:53.66ID:lRNe1EvG おはロング成功♪10000ドル行き発射しま〜す♪
636承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:15:39.07ID:0kwiq1RB ちゃんとロング入れたか?
俺は乗れなかったけど
俺は乗れなかったけど
637承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:17:56.61ID:A2whv5g2 暴落始まっても良いラインきてるんだけどな
まぁその内起きるだろ
まぁその内起きるだろ
638承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:20:00.24ID:k0yR6znE 多分SFD始まって価格も落ちずクソゲー始まるな
639高橋くん
2019/06/20(木) 07:20:29.09ID:/P3z/GU9 言いましたよね アダムとイブだと
0223 高橋くん 2019/06/19 23:21:47
15分足 3本の陰線を1本の陽線で打ち消してきたという事実が重要
朝の9時までに100万以上なら まぁ高値更新に向かうのが自然
ID:8zMIiFnI(5/7)
0223 高橋くん 2019/06/19 23:21:47
15分足 3本の陰線を1本の陽線で打ち消してきたという事実が重要
朝の9時までに100万以上なら まぁ高値更新に向かうのが自然
ID:8zMIiFnI(5/7)
640承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:20:34.60ID:lvvDSqQS 今日後3万上がるよ
641承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:21:22.21ID:ejHo/mBt ちょwwww
めっさ長い上髭つけて大暴落wwww
めっさ長い上髭つけて大暴落wwww
642承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:21:48.76ID:ejHo/mBt 現物90万割れwww
ロンギャーwwwww
ロンギャーwwwww
643承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:22:10.19ID:ejHo/mBt え?あれ?なんでこんな下がってるの?
644承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:23:09.29ID:KKEFcZUk 弱いなあ
645承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:23:35.75ID:2Vr24WV2 弱い弱い、ショートやな
646承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:23:59.48ID:6PPqMqRK さすがに現物100万超えると買いの手が引っ込むな
647承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:24:15.52ID:2Vr24WV2 ロング利確しておけよ
648承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:24:25.17ID:B1r15ipE 気をつけろ、アダム&イヴ&アダムかもしれん
649承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:24:44.83ID:vQagfQYw デタラメ書き込んでるやつ
やめてくれないか?
やめてくれないか?
650高橋くん
2019/06/20(木) 07:24:45.86ID:/P3z/GU9 俺の書き込みをスルーするやつは仮想通貨モグリ
50 高橋くん 2019/06/19 18:42:29
電子ゴミ ロングしてる馬鹿おりゅ?
って18時間以内に最低100万は越えるから押し目だと思う
ID:8zMIiFnI(6/18)
50 高橋くん 2019/06/19 18:42:29
電子ゴミ ロングしてる馬鹿おりゅ?
って18時間以内に最低100万は越えるから押し目だと思う
ID:8zMIiFnI(6/18)
651承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:25:19.30ID:DBopWCoL 曲げ橋に反応してるのはわいくらいやで
652承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:25:19.88ID:k/G1rhPg 買いだけしてれば必ず助かるな
爆益だ
爆益だ
653承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:28:43.67ID:zm1To1WG ここで嘘八百書き込みしてる奴何がしたいんだ?ここだけ見て取引してるわけないだろクズが消え失せろよ
654承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:29:37.09ID:qXp2iOBU 蓋外したからまたちょっと上がるかも
655承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:29:46.56ID:eVaW2p0D 昨日ID変えてツイ捏造してた奴だろ、さっさと焼かれろよ
656承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:30:16.99ID:0ZMLk4b0 底打った感あるな
657承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:30:17.61ID:ls8Spm8J ほらー、調子こくから続かない
658承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:31:21.64ID:FSSirxmX660承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:31:34.41ID:w3+t5RIo 800枚の板くさすぎ
上げるために売り溜めてるだろ
上げるために売り溜めてるだろ
661承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:31:55.94ID:KKEFcZUk 少し反発しただけではしゃいでるやつも同罪だけどな
663高橋くん
2019/06/20(木) 07:32:14.91ID:/P3z/GU9 よいしょ もう1発
3 高橋くん 2019/06/19 20:34:07
タイムリミットは12時間だ
そこで100万戻ってないと とりあえず上目線とはおさらばだ!
返信 ID:8zMIiFnI(11
3 高橋くん 2019/06/19 20:34:07
タイムリミットは12時間だ
そこで100万戻ってないと とりあえず上目線とはおさらばだ!
返信 ID:8zMIiFnI(11
664承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:32:43.55ID:+wKV18DY ここでヨコヨコから少しあがるみたいな動きだな
665アウトライト川崎
2019/06/20(木) 07:32:59.85ID:dDCCeYru この分かりやすい一貫した上昇トレンドで負けてる人は、少なくともこの板にはいない。
666承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:33:10.11ID:zm1To1WG >>661
嘘をベラベラ書き込みしてるわけじゃねぇだろ間抜けが
嘘をベラベラ書き込みしてるわけじゃねぇだろ間抜けが
667承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:33:20.17ID:oT0Ixxlm さっき上行った反動で昨日の安値下回ってるやん
668承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:34:30.32ID:EqllB6aR 二日連続で安値更新
669承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:34:30.94ID:chCdTgEw 800枚食べるか
670承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:34:46.16ID:IhwIfMrh 終わりの始まりである
671承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:35:17.20ID:GwtB5jFL 株で言えばストップ安
673承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:36:13.45ID:IMCpfSPG0 早く下がれよクソコイン 持ってるやつ逮捕しろ
674承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:36:30.07ID:uKlIiqur cboe影響なかったね
675承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:37:06.31ID:g+YiMeRl このまま80万割ったらどうなるの?
676承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:38:06.89ID:2Vr24WV2 ちょっと戻そうが方向性は下なんだよ
677承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:38:13.00ID:5VJ/7I2k なんで先物撤退したん
678承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:38:44.05ID:g+YiMeRl ちょっと下がりすぎた感あるな
92万くらいまで戻すと予想
さすがに一時間で下げすぎ
92万くらいまで戻すと予想
さすがに一時間で下げすぎ
679承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:39:40.10ID:AFDbttHg >>678
とロンギャーが妄想している間にまたまた6月の最安値更新wwww
とロンギャーが妄想している間にまたまた6月の最安値更新wwww
680承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:40:28.68ID:IhwIfMrh 99万まで一旦落ちるぞ
681承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:41:30.20ID:CLdS/Wdz 7:30からの暴落で完全にダブルトップ形成してサポートライン割ったから80万割れは覚悟した方がいいよ
682高橋くん
2019/06/20(木) 07:43:32.57ID:/P3z/GU9683承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:43:45.20ID:REaCSOkm684承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:43:58.43ID:QAw3mcEz どこの時系列に居るんだお前ら
685承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:44:15.06ID:3mn91D/C ショーターの妄想が増える度に上がるっていう
686承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:44:35.48ID:whNGuG6K これ全部一人でやってるとしたらどんだけ必死なんだよw
687承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:44:53.20ID:4+QFwTJB どうせよくわからない過疎取引所使ってんだろw
BF価格で話せよ(現在値:78万)
BF価格で話せよ(現在値:78万)
688承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:45:06.48ID:IhwIfMrh とりあえず大三尊のケツ
689承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:45:21.59ID:h+n7bXFO bffx乖離が上がってるな
691承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:45:47.48ID:4+QFwTJB >>685
ショーターじゃなくて起きてきたショーターをぬか喜びさせて絶望させる遊びしてるだけだよ
ショーターじゃなくて起きてきたショーターをぬか喜びさせて絶望させる遊びしてるだけだよ
692承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:46:24.66ID:4+QFwTJB694承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:48:32.23ID:IMCpfSPG0 【緊急速報】【緊急速報】【緊急速報】ハッキングか?【緊急速報】【緊急速報】【緊急速報】
695承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:48:41.55ID:HRPQahcb ショーターイライラで草
696承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:48:55.58ID:NYPuDoWg 90万台で買える最後のチャンスかな
697承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:49:00.11ID:XAiezip0 ショーターwwwww
699承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:49:55.03ID:dG4F/SpZ 平成に取り残されてて草
701承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:50:02.05ID:KM2ktOkj 暫くは100以下になりそうもないな
702承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:50:15.26ID:PfFi+OeN このサポートライン割ったらあとはガラるはずなんだけど
703承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:50:19.18ID:q7XtqNyG 今日はいよいよ高値更新っぽいな
704承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:50:31.38ID:nqU1d3sq ライトコw
705承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:50:33.60ID:HhUPWhhv ショーター狂っちゃった
706承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:50:36.89ID:5Rrl0R1z >>694
ロスカ!
ロスカ!
707承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:50:43.90ID:qYJ/YeZy ことごとく下落を跳ね返しているな
した目線だったけど、もう上しかないわな
した目線だったけど、もう上しかないわな
708承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:50:44.43ID:2Vr24WV2 細かい事をここで言ってヤツはメンタル弱すぎ
709承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:51:03.05ID:IMCpfSPG0 【緊急速報】【緊急速報】【緊急速報】ハッキングか?【緊急速報】【緊急速報】【緊急速報
710承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:51:04.08ID:PfFi+OeN ショーターがデマ情報に疑心暗鬼になってて草
スレ見てぬか喜びして助かったと思ったら値上がりしてるというw
スレ見てぬか喜びして助かったと思ったら値上がりしてるというw
711承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:51:26.71ID:PfFi+OeN ショーター疑心暗鬼w
712承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:51:47.24ID:eOcWt5JY うわあああああああ
ここで下げるか
ここで下げるか
713承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:52:34.81ID:hE2KWRhf 結局昨日のヨコヨコ価格にまで戻ったな
714承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:52:51.59ID:FSSirxmX 俺がちょっと成り売りしただけで2000円も下がるとかあほやな
715承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:53:01.34ID:3vmdF9eB 俺のねロング大成功うおおおおおおおroe80%ーーーー
716承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:53:09.35ID:RtJczBeC717承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:53:22.24ID:5Rrl0R1z 結局朝まで現物98抜けなかったのね
718承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:53:56.53ID:IhwIfMrh >>698
とりあえずその心配もあるけどこの状態で下のレジスタンスに当たらないとそこまで行かないかなーって予想
一旦ここは下がらないとブレイクしない。
https://i.imgur.com/Q77ZXu7.jpg
とりあえずその心配もあるけどこの状態で下のレジスタンスに当たらないとそこまで行かないかなーって予想
一旦ここは下がらないとブレイクしない。
https://i.imgur.com/Q77ZXu7.jpg
719承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:54:10.10ID:RtJczBeC ロンギャー、ヨコヨコってことにしたくて必死だな
時間足で見れば完全に暴落してるやん
時間足で見れば完全に暴落してるやん
720承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:54:14.61ID:5T4Qfl2M みぐるしい
721承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:54:17.96ID:12pYlxFX 18日の昼以降にショートした奴全員含み損www
722承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:54:22.17ID:IhwIfMrh 全然ショート一択でいいよ
723承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:55:24.64ID:5Rrl0R1z なんでID変えたの?
724承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:55:25.79ID:b0sTNg8U すげえなこれ6月に入ってから注文された全ての売り注文が含み益出てるってことか
725承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:56:04.50ID:rUl/XF07 アセンディングトライアングルっぽい。
726承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:56:30.31ID:olxsglE6 ここ数ヶ月で溶けたショートの資金は凄まじい額だろうな
727承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:56:56.93ID:+mqNgWgY もし6月16日にレバレッジ5倍でショートしてたら180%の利益が出てる計算か
ショーターおめでとう
ショーターおめでとう
728承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:56:59.07ID:+z7F9dxc うむ上げてきて押し目きたらショート放置だろ
今日から一週間
今日から一週間
729承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:57:26.45ID:qXp2iOBU 負け犬が書き込んでる妄想が鬱陶しい
730承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:57:29.52ID:IhwIfMrh あと10分したら下降
731値動キスト
2019/06/20(木) 07:57:43.60ID:HF5aedD9 朝方薄い意識の中ドテンしといて良かった
732承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:58:25.48ID:IhwIfMrh 一旦はこっから99.8まで下げてまた上がるとおもうけど
733承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:58:32.32ID:+mqNgWgY そろそろ反転して暴騰する頃だろ
いつまで下げるんだ
いつまで下げるんだ
734承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:59:58.51ID:IhwIfMrh 下がるラインとかライン引いたら一発やろ。。指値そこでみんな入れてんだから
735承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:00:05.23ID:qH16TulN と言ってる間にマジで下げてるやんw
736承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:00:23.12ID:ls8Spm8J 人類にビットコ100万は早すぎたのだ
737承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:00:40.04ID:2Vr24WV2 俺には上値が重くなった様にしか見えないなぁ
738承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:00:53.84ID:iUMut+SG 下げ一辺倒すぎてショート入れる隙間がない
やはり昨日の夜中が最後の売り時だったか...
やはり昨日の夜中が最後の売り時だったか...
739承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:01:03.11ID:olxsglE6 レンジでした
740承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:01:32.84ID:Wh/R9L8R こんなとこで入れんわ
741承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:01:46.76ID:hxcPcJGQ ファーーーwwwww
再度下降し始めましたwwww
ロンガー死亡wwww
再度下降し始めましたwwww
ロンガー死亡wwww
742承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:02:13.00ID:hxcPcJGQ ロンガーマジでロスカするだろwこれwwwww
743承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:02:52.22ID:QaTLAZwP え?なんでこんな落ちてるの?
うぜぇけどレバ下げるしかねぇわ
死ねショーター
うぜぇけどレバ下げるしかねぇわ
死ねショーター
744承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:03:37.59ID:3vmdF9eB 全然落ちてないんやけどどこの世界線の話や?
745承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:04:19.69ID:aq181NAp 爆上げきてんね!
しねショーター
しねショーター
747承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:04:49.08ID:IAzPD66v レンジ相場という言い訳が通用しないレベルでの下げ
やはりCBOEのせいか...
やはりCBOEのせいか...
749承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:05:04.57ID:FSSirxmX >>744
負けすぎて頭おかしくなったんだよ
負けすぎて頭おかしくなったんだよ
750承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:06:03.85ID:IAzPD66v さすがにここまで下がるとどっかで調整するわ
というか6月の天井ショートが今の下げで2倍の含み益出してる
というか6月の天井ショートが今の下げで2倍の含み益出してる
751承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:06:08.82ID:HhUPWhhv どんだけ負けたらこんな状態になるんだよ
752承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:06:29.51ID:3vmdF9eB マジで奴らにはなにが見えているんだ。。
753承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:06:54.97ID:IhwIfMrh ※三尊つくりに行ってるだけです
754承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:07:01.32ID:Cx2sPyuP 大丈夫かショウタ
可哀想になってくるな
可哀想になってくるな
756承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:07:08.68ID:RXFmpW2/ ここであえてロングを入れてみる
さすがに下げすぎてるから一時的に調整するはず
さすがに下げすぎてるから一時的に調整するはず
758承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:07:52.07ID:McaWAfnF759承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:08:06.44ID:olxsglE6 本当に仮想通貨は利確千両って言葉が身に染みるなw
760承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:08:18.16ID:aq181NAp 爆上げきてんね!
761承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:08:48.31ID:aq181NAp 今日10000ドル確約やね
762承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:09:28.37ID:3vmdF9eB もしやこの人たち1000円の上昇下降を爆上げ爆下げと言っているのでは。。
763承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:10:39.44ID:IhwIfMrh 8時間がBUYになった
764承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:10:54.65ID:IhwIfMrh ここでロングはマジでないと思うけど。
765承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:11:18.23ID:DBopWCoL ここは分足トレーダーの巣窟ですよ。何をいまさら
766承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:11:54.51ID:aq181NAp 爆上げきてんね
767承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:11:59.89ID:IhwIfMrh この三尊スキャ取れるなら全然うまいと思うけどね
768承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:12:00.92ID:3vmdF9eB ここから上がりそうな気もするけどヨコヨコ↘もありそうで利確悩む
770承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:12:20.43ID:IhwIfMrh 一旦ロングは10枚利確
771承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:12:27.17ID:vh8hyyQe 220 承認済み名無しさん[] 2019/06/17(月) 22:04:10.64 ID:O+HMEZFL0
1037000でショートした
1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます
どんなに踏み上げられても俺は勝つ
246 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 22:11:46.81 ID:O+HMEZFL0
>>242
去年の利益300万
今年はまだ20万だけど プラス
どこが雑魚?
1037000でショートした
1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます
どんなに踏み上げられても俺は勝つ
246 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 22:11:46.81 ID:O+HMEZFL0
>>242
去年の利益300万
今年はまだ20万だけど プラス
どこが雑魚?
773承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:13:50.95ID:aq181NAp 爆上げ爆上げ爆上げきてんね
774承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:14:21.70ID:IMCpfSPG0 >>771
だからさ ロスカでもされてから言ってくんない?w
80万まで落ちるの確定なんだから お前のこと晒してやるよそのときは
恥ずかしくないの?
https://i.imgur.com/LONgVS4.png
だからさ ロスカでもされてから言ってくんない?w
80万まで落ちるの確定なんだから お前のこと晒してやるよそのときは
恥ずかしくないの?
https://i.imgur.com/LONgVS4.png
775承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:15:17.60ID:Nr1RJrRt きた
776承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:15:27.28ID:3vmdF9eB 9300超えたーーー
777承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:15:46.54ID:3vmdF9eB 利確せず耐えてよかった
778承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:16:02.64ID:YDRtRSZH s入れときミスんなよ
779承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:16:15.38ID:QoV0uBnV マジだwwww
めっちゃ落ちてるwwww
ロンギャーwwww
めっちゃ落ちてるwwww
ロンギャーwwww
780承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:16:37.77ID:QoV0uBnV ロンガー死亡wwwwww
781承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:16:48.43ID:aq181NAp 爆上げきてんね
782承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:17:02.15ID:aq181NAp しねやクソコイン
783承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:17:02.42ID:nqU1d3sq ん、ショーーーーーーーーーーーーーーーートw
784承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:17:21.00ID:aq181NAp 上がる理由ねーだろ
詐欺テザーさまさまかよ
詐欺テザーさまさまかよ
785承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:17:33.45ID:5T4Qfl2M かたー
786値動キスト
2019/06/20(木) 08:17:34.26ID:HF5aedD9 もう上がるのか早いな
787承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:17:49.34ID:3vmdF9eB お互いに逆のこと言ってるw
788承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:17:55.26ID:aq181NAp 売れや、さがれや、クソコイン
790承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:18:14.29ID:olxsglE6 お小遣いゴチです
791承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:18:16.57ID:aq181NAp 正確には今は爆上げきてんねです
792承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:18:59.27ID:N9yiEAM4 今はこんな100を揉み揉みださど
週末は120を超えると内の猫が言ってる
週末は120を超えると内の猫が言ってる
793承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:19:39.60ID:aq181NAp なんで爆上げしてんだよ!
ロンガーざけんな
ロンガーざけんな
794承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:19:40.08ID:Zo9WDtiQ もう月足MACDゴールデンクロス確定なんだから現物買って2年寝れば億万長者だよ
無駄に金と時間浪費する必要ないよね
無駄に金と時間浪費する必要ないよね
795承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:20:59.59ID:5T4Qfl2M もう年内チャートはみない
796承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:21:34.20ID:aq181NAp 1000000円とか高すぎだろ!
797承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:21:52.23ID:Z1xQ57m4 アセンディングトライアングルっぽいってレスあるけどまさにそうだな
798値動キスト
2019/06/20(木) 08:21:59.24ID:HF5aedD9 爆上げってのは1分で万幅とかそれくらいの事だと思ってる
なので大袈裟すぎる
なので大袈裟すぎる
799承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:22:14.75ID:x1Duu67R でたー
ビットコ昇り龍
ショート入れると即死するで
ビットコ昇り龍
ショート入れると即死するで
800承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:22:28.34ID:A2whv5g2 はいショート
801承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:22:43.11ID:olxsglE6 ふぅ、これだけロングの連勝が続くのは一昨年以来かもしれん
802承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:22:52.38ID:aq181NAp だからなんで上がる理由があるんだよ!
詐欺だろ!詐欺
詐欺だろ!詐欺
803承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:23:55.19ID:aq181NAp はいはい!
爆上げすれば良いやん
120ぐらいいけや
しねや
爆上げすれば良いやん
120ぐらいいけや
しねや
804承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:24:23.35ID:N9yiEAM4 テザー大量発行による価格操作だよ
好き放題
好き放題
805承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:24:52.56ID:udNYyQWj たまには日足レベルでみろよ
単なる反発だろ··
単なる反発だろ··
806承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:25:00.52ID:/YPzxsOD 一気に1000くらい落とせよ!
入りにくいんだよ!
入りにくいんだよ!
807承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:25:36.49 日足で見るとラインがきれいすぎる
これもう少し上行くぞ その先は知らんが
これもう少し上行くぞ その先は知らんが
808承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:25:39.79ID:aq181NAp 爆上げやね
もう引退かな。
120までがんばれ
もう引退かな。
120までがんばれ
810承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:25:56.83ID:IhwIfMrh アルトがお葬式
811承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:25:59.81ID:HhUPWhhv ロンガーは暴落するとうなだれるだけなのに
ショーターは高騰するといちいち発狂してウザイ
ショーターは高騰するといちいち発狂してウザイ
812承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:26:02.07ID:QoV0uBnV なんかダブルボトムぽくなってね?
813承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:27:22.02ID:QoV0uBnV >>808
ずっと虚構爆上げ煽りしてた奴が最後に本心から爆上げレスしてて草
ずっと虚構爆上げ煽りしてた奴が最後に本心から爆上げレスしてて草
814承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:27:23.82ID:aq181NAp 爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
815承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:27:30.94ID:2Vr24WV2 上がっても誰も得しなねーぞ
816承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:28:02.21ID:IhwIfMrh このラインなかなか強いな
817承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:28:48.14ID:IMCpfSPG0 はあ、S握ってして会社いってこよ^^;
帰ってきたら100万割ってますな
帰ってきたら100万割ってますな
818承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:29:22.52ID:HkXaJtLe cis呼んで瀑上げさせないと200万なんて到底無理だな
819承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:29:23.32ID:N9yiEAM4 下げるために高い位置でエネルギーを蓄える
場合もある
テザー大量発行による価格操作な
場合もある
テザー大量発行による価格操作な
820承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:30:14.71ID:OMK/CKDx おはようママ♥
うんちして♥
うんちして♥
821承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:31:19.69ID:4/OvDq/f うんちマン来ると上がる
822承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:31:30.49ID:IhwIfMrh やっとライン割ったな
823承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:32:03.60ID:olxsglE6 テザー発行して吊り上げた以上は、高値に留めるか高値で売るしか存続できないからな
夜逃げでもしない限りまだまだ吊り上げて来ると思うが
夜逃げでもしない限りまだまだ吊り上げて来ると思うが
824承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:32:38.33ID:4O5t/dA1 天井で現物買った
825承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:33:13.69ID:3vmdF9eB >>824落ちるまで待てよw
826承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:34:01.16ID:IhwIfMrh ここすげーロング入れたいが
827承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:34:12.64ID:0JgXPAEP 天井Lしたくさい
828承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:36:08.72ID:DTIFLjAL 寝すぎて今朝の逃したのは痛い
資金調達見たら買いいったくだったろう
資金調達見たら買いいったくだったろう
829承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:36:19.54ID:kdacbnFk 上げる力もだいぶ弱くなってきたし流石にそろそろ大きめの調整入らんかな?
830承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:37:41.60ID:rUl/XF07 下げながらフォーリングウェッジを見せてくるとかやる気だなコレ。
831承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:37:50.18ID:js0A0SdA 105万とか超える事は無いんだから落ち着いてショートいれるタイミング計ってればいいよ
832承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:38:17.23ID:8ijxyuyu ゲロ出そうさげ手
834承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:39:16.92ID:DTIFLjAL 9時までよこよこでお待ちください
動くか知らんが
動くか知らんが
835承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:39:52.73ID:vQagfQYw もっと長期スパンで「仮想通貨は現行通貨のマイナス点を克服できるか」とか考えようよ
836値動キスト
2019/06/20(木) 08:40:36.38ID:HF5aedD9 >>818
CISどころじゃないよ、あそこには孫ていう怪物も居たんだから
CISどころじゃないよ、あそこには孫ていう怪物も居たんだから
837承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:40:54.57ID:XMLrgu76 三尊で落とさず騙しここで下げるつもりか?
タチ悪いよ
タチ悪いよ
838承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:43:21.73ID:HR+sBx1F840承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:43:36.82ID:/dkRRxSN お金返して!!
841承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:43:43.26ID:iICmOtMw これだけ上げても俺は下目線捨ててないぞ
ショートも入れないけど
ショートも入れないけど
842承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:44:23.72ID:0JgXPAEP もう一段か二段来そうにしか思えない
少なくともここで下げるということは絶対ないと思う
上げた意味なくかるから
少なくともここで下げるということは絶対ないと思う
上げた意味なくかるから
843承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:46:03.48ID:DTIFLjAL844承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:47:59.39ID:rUl/XF07 ほれ上げてきた。
846承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:54:05.27ID:MjNpUjIr 利確早まったかもだけどまあいいや
最近ポジポジ病がひどいから我慢してみよ
最近ポジポジ病がひどいから我慢してみよ
847承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:54:36.86ID:istOrfFn これ高値チャレンジやねL日足週足見れば調整はあれど下げはないってわかる
848承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:57:47.72ID:5nYY/ARN やっと俺の105.5万が助かるのか
850承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:00:22.58ID:rt2AJr77 日足がバイーンフォーメーションですね
わかります
わかります
851承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:02:15.71ID:wqA0gMXE アーチャー様天才すぐる♪
アーチャー様がロングだとまあこうなるわなwwww
簡単相場簡単相場♪
アーチャー様がロングだとまあこうなるわなwwww
簡単相場簡単相場♪
852承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:03:20.47ID:kcmh8sww 10時になったらガラきます
100万落ちます
100万落ちます
853承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:03:33.17ID:3vmdF9eB 利確したしまた落ちたら買うかー
855承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:08:49.40ID:cHOkXzno やっと俺の105.9万が助かるのか
856承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:09:24.03ID:tH4oioUW しゃみせんすんな
うっとおしいわ
うっとおしいわ
857承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:09:41.17ID:2Vr24WV2 人力でトレードしているのは一般投資家だけで大口 はAIがトレードしている
858承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:09:57.21ID:6PPqMqRK 上がらんのうー
859承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:10:12.01ID:HwfAOYZL やっと俺の9480ドルロングが助かるのか
860承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:13:46.28ID:KxpCLDky やっぱり大衆が落ちると思ってるうちは落ちない
前回みたいにここが上目線ばかりになってバブルだ200万だってレスばかりになったらたぶん調整くる
前回みたいにここが上目線ばかりになってバブルだ200万だってレスばかりになったらたぶん調整くる
861承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:13:53.53ID:0JgXPAEP 高値掴み多すぎない?w
いや俺もだけど
いや俺もだけど
862承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:15:44.81ID:2Vr24WV2 ドル円につられて落ちるぞ
863承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:18:28.45ID:pBEg1B9W ハゲあたまの生コンさんヽ(・∀・)ノ
864承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:18:32.02ID:XDbM2CyG RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
865承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:18:39.61ID:6PPqMqRK >>860
むしろ最近はお前みたいに「このスレの逆をすれば勝てる」的なレスの逆行することが多くて
明らかに買い煽りが多い時のほうが上がる傾向強い
90万前後のこのスレ見てなかったのかよ
買い煽り全快で上にブチ抜いて行った時はドン引きしたわ
むしろ最近はお前みたいに「このスレの逆をすれば勝てる」的なレスの逆行することが多くて
明らかに買い煽りが多い時のほうが上がる傾向強い
90万前後のこのスレ見てなかったのかよ
買い煽り全快で上にブチ抜いて行った時はドン引きしたわ
866承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:18:50.20ID:XDbM2CyG マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
868高橋くん
2019/06/20(木) 09:21:09.66ID:/P3z/GU9 僕も誰も褒めてくれないけど 天才の類だと思います
871承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:26:07.68ID:cHOkXzno872承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:26:40.66ID:6PPqMqRK 現物100万は大人も買いたくないお値段って感じ
873承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:26:51.88ID:TYh+7x0F まぁドル円と連動
874承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:29:43.95ID:KM2ktOkj 一旦9900くらいまで落とすね
875高橋くん
2019/06/20(木) 09:29:47.61ID:/P3z/GU9 防犯カメラに写っていた長髪犯人のものと思われるカバンの中には口紅が入っていた。女性と思われるが女装趣味の者かもしれません
さて、ビットコイン今日、明日あたりは重要な局面です
さて、ビットコイン今日、明日あたりは重要な局面です
876承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:31:10.68ID:63kg57P3 1ドル 107.84円ワロタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
877承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:32:19.20ID:HwfAOYZL ドル円S放置中
たまらん
たまらん
878承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:32:36.68ID:vizfBUww このあたりからショートかなー
879承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:32:50.51ID:XDbM2CyG RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
881承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:33:17.43ID:XDbM2CyG マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
882承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:33:47.68ID:2Vr24WV2 ドル円逝っちゃた
883承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:33:56.24ID:HnHrpsA9 ショタ郎逝っててワロタ
せやからいうたやんwwwwwwwwww
せやからいうたやんwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:34:43.02ID:TYh+7x0F これでロングは亡くなった
885承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:36:07.80ID:8G5200Vi 現物100万簡単に割れるな
886承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:36:41.38ID:2Vr24WV2 世界は安全資産円を買い漁っている
ビットコインは円には勝てないわ
ビットコインは円には勝てないわ
887承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:37:03.88ID:N9yiEAM4 まあた9000円台にお戻りかよ
好き放題しよって
テザー大量発行して買い占める予定やったんやろ
実行してくれや気合いだせや
好き放題しよって
テザー大量発行して買い占める予定やったんやろ
実行してくれや気合いだせや
888承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:38:46.30ID:8G5200Vi 長年の円安政策で円は過小に設定されてるからな
889承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:40:29.64ID:2Vr24WV2 トランプのバカ野郎!
仮想通貨規制しまえ!
仮想通貨規制しまえ!
890承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:40:45.47ID:TYh+7x0F ドル円これやばいな
踏ん張ってももう抜けてるから
暴落不可避
踏ん張ってももう抜けてるから
暴落不可避
891承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:49:51.59ID:js0A0SdA しっかり利益とれてる。上目線になるのは115万超えるようになってからだと思ってるよ。
あくまで俺のやり方だけども
あくまで俺のやり方だけども
892承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:50:56.06ID:iICmOtMw やっとドル円逝ったか
893承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:51:31.21ID:KM2ktOkj 高値で掴んで、そのまま仕事してる人多そうだなぁ
昼休みに涙目になるぞ
昼休みに涙目になるぞ
894承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:53:21.56ID:odU262ja ニコ生一可愛い帰国子女
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320656245
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320656245
895承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:53:44.97ID:0eFaMx+h ドル円が逝くならBTCに流れてくるな
896承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:53:48.75ID:8G5200Vi アメリカは村社会だからドル安に気づくのも先なんだろうな
897承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:55:22.28ID:SJOQJeRe モナコインきてんね
899承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:57:02.11ID:luXZbM5s ショーターがこうばしく焼けてまいりました
900承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:57:56.59ID:7DhGKNxv 高値圏のヨコヨコは気持ち悪いな
901承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:58:30.92ID:0JgXPAEP ドル円下げ期待のSを嵌め込む上げ一回は来ると思うけどなぁ
902承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:58:40.28ID:7DhGKNxv 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2247【アフィ転載禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560992298/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560992298/
903承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:01:15.80ID:pFFlXFkK うわ、ドル円やばいねこれ
こんだけ円高なってもこの金額キープできてるビットコもすごい
こんだけ円高なってもこの金額キープできてるビットコもすごい
905承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:01:30.19ID:2Vr24WV2 アルトなんてここ最近全然動いてないじゃん
906承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:01:29.96ID:N9yiEAM4 ドル安=テザー安の構図にらんとおかしな現象になるぞ
ひょっとしてひょっとするぞ
ひょっとしてひょっとするぞ
907承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:03:52.24ID:aq181NAp これドル円戻ったら爆上げやんか
908承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:03:58.58ID:2Vr24WV2 ビットコインからも逃げておけ!
大暴落くっそ
大暴落くっそ
910承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:04:43.58ID:3mn91D/C BTCが逃避先なんてデマだからな
911承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:04:51.10ID:2Vr24WV2 ドル円奈落、105円まで落ちるわ
912承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:05:05.77ID:belWP90z レンジだぞおじさん「レンジだぞ」
913承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:05:26.70ID:aq181NAp ドル建ては爆上げやんか!
ドル円戻ったら105いくぞ
ドル円戻ったら105いくぞ
914承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:06:01.96ID:aq181NAp 爆上げきたー!爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
915承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:06:19.55ID:2Vr24WV2 アーチャー と高橋は既にショートだぞ!
916承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:06:53.56ID:HceBh+Kd しんどるやんけ・・・・
917承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:07:03.90ID:aq181NAp これはロンガーおめでとうパターンやね
918承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:07:33.99ID:aq181NAp 爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
919承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:07:51.78ID:aq181NAp 爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
920承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:08:09.91ID:belWP90z あなたが共にしたい人を選んでください
1⃣レンジだぞおじさん「レンジだぞ」
2⃣押し目だぞおじさん「押し目だぞ」
3⃣お終めーだぞおじさん「押し目じゃねぇよ!お終めーだ!」
1⃣レンジだぞおじさん「レンジだぞ」
2⃣押し目だぞおじさん「押し目だぞ」
3⃣お終めーだぞおじさん「押し目じゃねぇよ!お終めーだ!」
921承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:08:11.75ID:aq181NAp ドル円戻ったら爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
922承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:09:20.98ID:MNn8la+T ひさひざーー🐳
923承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:09:32.51ID:2Vr24WV2 ドル円どこまで落ちるんや
トランプのバカ野郎!
仮想通貨規制しろ!
トランプのバカ野郎!
仮想通貨規制しろ!
924承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:11:02.42ID:7DhGKNxv ドル円はグローバルマクロおじさんがショートしろって少し前に言ってたのに
925承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:11:16.43ID:2Vr24WV2 ビット逝ったぁw!
926承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:14:25.49ID:7DhGKNxv ドル安進行はアメップからしたらビットコインの買い材料になるのか
年内利下げは確実だし現物買い加速するかなぁ
年内利下げは確実だし現物買い加速するかなぁ
928承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:15:12.58ID:A3/Eiaxh 全然買いが続かないね
こりゃ大調整に繋がるやばい状況だぞ
こりゃ大調整に繋がるやばい状況だぞ
929承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:15:46.93ID:N9yiEAM4 ビットコもテザーも時間差で来るからな
逃げとけよ
容赦無いぞ
円安が105逝ったら70奈落も視野になる
逃げとけよ
容赦無いぞ
円安が105逝ったら70奈落も視野になる
930承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:16:57.73ID:iICmOtMw なあにまだそんなに焦る時間ではない
932承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:17:36.33ID:Z1xQ57m4 んほお
933承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:18:09.83ID:A3/Eiaxh cryptowat.ch昨日からチャートがすぐ止まって困る
934承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:19:14.09ID:xft0mpe+ >>929
ないない、ドル円よくわかってないだろw
大丈夫だから安心しろ、今日は狼狽売りする日本人だけが損する相場
下で拾えたらロングして23時ぐらいまで握ってたら幸せになれるよ!てうちのタガメが言ってる
ないない、ドル円よくわかってないだろw
大丈夫だから安心しろ、今日は狼狽売りする日本人だけが損する相場
下で拾えたらロングして23時ぐらいまで握ってたら幸せになれるよ!てうちのタガメが言ってる
935承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:20:06.16ID:ls8Spm8J 落とすための上げだったか、ただの気まぐれか・・・・
100万は天井にはなるけど地面にはならず(′・_・`)
上ブレイクはG20と、それに合わせて集まるV20でオモシロ発言に期待するしかない。
もちろん、出尽くし下げも同じ確率だけどねー
100万は天井にはなるけど地面にはならず(′・_・`)
上ブレイクはG20と、それに合わせて集まるV20でオモシロ発言に期待するしかない。
もちろん、出尽くし下げも同じ確率だけどねー
937承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:24:33.59ID:7DhGKNxv >>929
円高円安を逆に勘違いしてないか
円高円安を逆に勘違いしてないか
938承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:24:55.15ID:0JgXPAEP 耐えきれば上がりそう
939承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:27:55.73ID:lRNe1EvG 6/20仮想通貨ビットコイン・イーサリアム・リップル(XRP)のテクニカル分析
https://jp.cointelegraph.com/news/btc-eth-xrp-ltc-bch-eos-bnb-bsv-xlm-ada-price-analysis-19-06
https://jp.cointelegraph.com/news/btc-eth-xrp-ltc-bch-eos-bnb-bsv-xlm-ada-price-analysis-19-06
940高橋くん
2019/06/20(木) 10:34:33.84ID:/P3z/GU9 今日は強い陽線が欲しい
弱い陰線なら下目線でいく
簡単なお仕事
弱い陰線なら下目線でいく
簡単なお仕事
941承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:40:52.62ID:iICmOtMw 落ちる可能性も普通にあるしここから上げても幅知れてるから利確しとけ
ノーポジノーポジ
ノーポジノーポジ
942承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:43:22.06ID:BbBauzbs これ
今日中に1万だらー
行くやつやね
今日中に1万だらー
行くやつやね
943承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:44:19.24ID:luXZbM5s 落ちる可能性はあるけどかなり低いぞ
ロング一択
ロング一択
944承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:45:25.55ID:BbBauzbs 買い一貫
945承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:45:50.82ID:Fvrr357s 芋羊羹
947承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:46:50.06ID:rUl/XF07 CCのロウソクの下がピッタリ揃ってフラットになった。何か起こる!
948承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:51:05.06ID:Ev0wfA0L ショーターは新しい時代を受け入れろよBTCを信じろよ
949承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:52:02.37ID:lRNe1EvG 6月20日 仮想通貨ビットコイン デイトレードテクニカル考察
https://www.youtube.com/watch?v=hcI9zN76Voo
https://www.youtube.com/watch?v=hcI9zN76Voo
950承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:53:59.63ID:1C7j4nyP ここで借金全力ショートだ👺
951承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:56:55.28ID:igG2dTzY あと3ヶ月はロングだけで勝てる相場
952承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:58:09.33ID:gBsk8xE4 目離してたらぎり指値利確ささってなかったけどこれまたあがるやん
953承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:58:47.25ID:ls8Spm8J フェイスブックコインって法定通貨数種に国債までミックスしたキメラ通貨で、発行量を保有資産より
少な目に設定しながら、利息や手数料で増やすってメカニズムらしいけど、なんかスグに似たような
信託モドキコインが作れるよね。
サブプライムコインとか行けそう。持ってるだけで利息が入る円天方式(なお信頼性はry
少な目に設定しながら、利息や手数料で増やすってメカニズムらしいけど、なんかスグに似たような
信託モドキコインが作れるよね。
サブプライムコインとか行けそう。持ってるだけで利息が入る円天方式(なお信頼性はry
954承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:00:01.50ID:/XoWmo0B リブラは仮想通貨と言うより
ブロックチェーンを利用した電子マネーじゃね
ブロックチェーンを利用した電子マネーじゃね
955承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:02:30.17ID:z9fHmhSm956承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:02:32.84ID:rUl/XF07 上に来た!
957承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:03:29.83ID:BbBauzbs 午後には1万ドルか
958承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:04:06.22ID:BbBauzbs ロングしてるだけで
儲かってしゃーないな
儲かってしゃーないな
959承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:04:41.21ID:EkyMBqh/ せやからいうたやろ
960承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:04:50.52ID:gBsk8xE4 昨日ロング勧めた人ちゃんと握ってたか?
961承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:05:27.98ID:BbBauzbs ロングで笑いが止まらん
962承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:06:26.45ID:BLXIDkcT963承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:06:56.16ID:rUl/XF07 CCが先行してる。リキッドついて行かねえ。
964承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:07:29.10ID:ls8Spm8J >>954
ツイッターでも指摘されてたけど、安定化求めるために逆に分かりにくくなった本末転倒コインで、
フェイスブックドルやフェイスブックユーロ作ったほうが使いやすいし法律のハードルも低かったとか・・・
ツイッターでも指摘されてたけど、安定化求めるために逆に分かりにくくなった本末転倒コインで、
フェイスブックドルやフェイスブックユーロ作ったほうが使いやすいし法律のハードルも低かったとか・・・
965承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:11:08.28ID:EkyMBqh/ >>964
ツイッターネタいらねーからwwwwwwwwww
ツイッターネタいらねーからwwwwwwwwww
966承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:11:21.65ID:GOYzdQh2 次ここやからな、埋まったらこいよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2247【アフィ転載禁止
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560992298/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2247【アフィ転載禁止
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560992298/
967承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:16:11.00ID:igG2dTzY ショーターの 「っていうかこれ何上げ?」
まだ?wwwwwwwwww
まだ?wwwwwwwwww
968承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:18:03.20ID:EkyMBqh/ リベロなんて当然FBでディスカスされててFEDもメールみたいなノリ、つきあいや日課でやってるだろうから
パウエルが言った「インクルードアス」もその程度じゃないか?ww
パウエルが言った「インクルードアス」もその程度じゃないか?ww
969承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:23:19.41ID:pFFlXFkK 為替の分動くからやっぱ米ドルで見たほうがいいな
日本の口座は一個はもたざるをえないからどうしてもそのとき円で価格みちゃうけど
日本の口座は一個はもたざるをえないからどうしてもそのとき円で価格みちゃうけど
970承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:24:47.25ID:EkyMBqh/ 怖いな儲かったからリマーン利確入る前に利確しとくか
971承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:26:51.55ID:HnHrpsA9 ドル円のショタ郎もはめられててワロタwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:27:17.29ID:Zx64u2jA モナコインきてんね
973承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:28:24.37ID:ls8Spm8J ココはショートやね。100万はまだまだ利確ライン扱い。
974承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:29:05.68ID:pFFlXFkK >>953
そこらへんの通貨需要はまだまだたくさんあるだろうね
だって主要各国の通貨のステーブルコインが米ドルのしかない状態だかね
まだまだ未開発の状態
これからは株価と連動やら社債やらいろんなのがでてくるだろうし
むしろ暗号通貨の世界に既成のマーケットが飲み込まれていくというのが正しい認識なのかもしれない
そこらへんの通貨需要はまだまだたくさんあるだろうね
だって主要各国の通貨のステーブルコインが米ドルのしかない状態だかね
まだまだ未開発の状態
これからは株価と連動やら社債やらいろんなのがでてくるだろうし
むしろ暗号通貨の世界に既成のマーケットが飲み込まれていくというのが正しい認識なのかもしれない
975承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:29:30.46ID:qXp2iOBU 蓋したからもう上がんないよ
976承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:29:47.83ID:qFWIfQCq 上がるか下がるか全く読めないわ
977承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:30:04.27ID:gBsk8xE4 9300ロング利確したぜー
のーぽじ
上の方でSいれときたくなるけどこんなリスク踏めんわ
のーぽじ
上の方でSいれときたくなるけどこんなリスク踏めんわ
978承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:30:29.10ID:rt2AJr77 ロング追加
979承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:31:51.20ID:GOYzdQh2 ショートここでも溜め込まれてるね
980承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:32:22.64ID:A3/Eiaxh ID:N9yiEAM4に注目してる
981承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:36:22.00ID:EkyMBqh/ そういやアーチャーいないね
982承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:39:06.76ID:RwMMI0WH 上行けそうだな
今買わなきゃ置いてかれる
今買わなきゃ置いてかれる
983承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:39:37.03ID:Lb0qvkSh984承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:39:44.00ID:BbBauzbs ここから明日のG20仮想通貨規制強化発表まで
下だな
下だな
985承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:41:11.08ID:EkyMBqh/ >>983
狼狽士の独断場なのにねこの状況
狼狽士の独断場なのにねこの状況
986承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:42:10.95ID:RwMMI0WH やっぱり上か
クソポジ消化の上だから100万は超えて伸びそう
クソポジ消化の上だから100万は超えて伸びそう
987承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:42:54.50ID:rt2AJr77 大衆が下を意識
あとはわかるな?
あとはわかるな?
988承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:43:47.42ID:RwMMI0WH 日本人はいい加減逆張りやめたほうがいい
いくら損するんかと
いくら損するんかと
990高橋くん
2019/06/20(木) 11:43:57.38ID:/P3z/GU9 現物102万まで上がってきた時にどうするか 先ずは1回叩かれるからショート
それが天井になるかもしらん
しかし踏み上げ食らったら一気に108万〜という可能性もある
どうする常勝高橋 ただ気になるのは3日後の暴落 90万割れ
それが天井になるかもしらん
しかし踏み上げ食らったら一気に108万〜という可能性もある
どうする常勝高橋 ただ気になるのは3日後の暴落 90万割れ
992高橋くん
2019/06/20(木) 11:45:41.50ID:/P3z/GU9 >>991
それはネタです
それはネタです
994承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:47:58.19ID:gBsk8xE4 余裕で上でS拾うより下でL拾ったほうがよさげやね。
995承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:48:55.07ID:fWcvpg3k 全モ協会スゲーな
996承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:49:08.62ID:0JgXPAEP せやからゆうたろ
997承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:49:46.35ID:EkyMBqh/ ショートぶっ込みたいけど燃料にされたらキツイな
998承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:51:14.20ID:0JgXPAEP ショーターはいい加減諦めた方がいい…
999承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:51:41.78ID:gBsk8xE4 信じらんねー下落もありえるからなんとも
1000承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:51:41.78ID:0JgXPAEP 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 38分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 38分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 千晴vs 塩畑綾香