★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合862【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560842231/l50
【Ripple】リップル総合863【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:31:25.13ID:AXAKXPFn2019/06/19(水) 20:34:07.42ID:8eg/XPir
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
2019/06/19(水) 20:39:35.71ID:2zUkx/ap
>>2
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日君が32円の時に言ってた言葉です
5月11日には38円に上がって5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwww
残高晒せない理由やこんなに頑張ってる合理的な理由がわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日君が32円の時に言ってた言葉です
5月11日には38円に上がって5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwww
残高晒せない理由やこんなに頑張ってる合理的な理由がわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
2019/06/19(水) 20:45:34.06ID:8eg/XPir
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 46円 今
5承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:02:15.41ID:AXAKXPFn >>3
□マネーグラムの理解が無いのに必死でコピペするホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合862【XRP】
619承認済み名無しさん2019/06/19(水) 13:44:35.26ID:2zUkx/ap
MoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
622承認済み名無しさん2019/06/19(水) 13:46:14.14ID:2zUkx/ap
マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
□マネーグラムのコピペ内容に関して質問されたら
707承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:28:15.65ID:2zUkx/ap
逃げてないよ
宣伝と当時に調整してやるしかないと言ってるだろ
細かい方法はマネーグラムに聞いてみろ
(※マネーグラムの理解が無いのにコピペしてる事を露呈)
□マネーグラムの理解が無いのに必死でコピペするホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合862【XRP】
619承認済み名無しさん2019/06/19(水) 13:44:35.26ID:2zUkx/ap
MoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
622承認済み名無しさん2019/06/19(水) 13:46:14.14ID:2zUkx/ap
マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
□マネーグラムのコピペ内容に関して質問されたら
707承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:28:15.65ID:2zUkx/ap
逃げてないよ
宣伝と当時に調整してやるしかないと言ってるだろ
細かい方法はマネーグラムに聞いてみろ
(※マネーグラムの理解が無いのにコピペしてる事を露呈)
2019/06/19(水) 21:35:02.74ID:7ZJik7fN
生きてて恥ずかしいキムチうんち💩( ^ω^ )
7承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:45:15.50ID:ayKRakxt ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://01w.me/neboh
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1560160944/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://01w.me/neboh
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1560160944/
2019/06/19(水) 21:51:37.42ID:FWSMKMoZ
>>4
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日君が32円の時に言ってた言葉です
5月11日には38円に上がって5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwww
残高晒せない理由やこんなに頑張ってる合理的な理由がわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日君が32円の時に言ってた言葉です
5月11日には38円に上がって5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwww
残高晒せない理由やこんなに頑張ってる合理的な理由がわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
2019/06/19(水) 21:54:04.16ID:8eg/XPir
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
10承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:02:47.30ID:STNVSkNS これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
11承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:03:09.91ID:STNVSkNS こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
12承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:03:31.38ID:STNVSkNS これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
13承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:03:54.87ID:STNVSkNS 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
14承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:04:20.06ID:STNVSkNS BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
15承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:04:41.75ID:STNVSkNS こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
16承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:25:50.23ID:DoQruitr チンポ👄
2019/06/19(水) 23:27:35.51ID:NU/839HL
アホをからかう時間がもったいないな
いかんいかん
いかんいかん
18承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:53:54.65ID:AXAKXPFn2019/06/19(水) 23:54:49.91ID:8eg/XPir
頭の病気
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2019/06/19(水) 23:55:05.37ID:NU/839HL
>>18
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
2019/06/19(水) 23:57:40.63ID:8eg/XPir
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/06/20(木) 00:54:30.68ID:XDbM2CyG
>>21
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
2019/06/20(木) 00:58:48.56ID:1xte8575
今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
2019/06/20(木) 01:47:30.75ID:XDbM2CyG
>>23
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
残念でしたね ざぞ残念でしたね
ざまあみろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
残念でしたね ざぞ残念でしたね
ざまあみろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 01:49:19.99ID:1xte8575
触ってたもの興味持っててもこんなの欲しいなんて思いません
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
98万 46円 今
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
98万 46円 今
2019/06/20(木) 01:50:48.07ID:XDbM2CyG
>>49
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
残念でしたね ざぞ残念でしたね
ざまあみろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
残念でしたね ざぞ残念でしたね
ざまあみろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 01:52:04.87ID:1xte8575
リップル弱いから触るなら他にしろってずっと書いてます
結果は言うまでもありません
無能のホラ吹き下手糞はあちこちでリップルを煽る無様を晒し続けています
結果は言うまでもありません
無能のホラ吹き下手糞はあちこちでリップルを煽る無様を晒し続けています
2019/06/20(木) 01:53:47.68ID:XDbM2CyG
★コメントコピペは、残高無いも投資の知識も無いねつ造もする50越えのいい年したオッサン
小学生知能だからコメントコピペしかできない
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
「何度も間に合わなくなる」と俺が書いたと書いてあるがそのソースとなるコメントを求めた
時、頓珍漢なコピペを引き出してねつ造がばれ別IDで慌てふためくコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560266274/539-583
一番上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
一銭にもならない精度の悪いねつ造コメント拾いはゴミ拾いよりしたくない仕事だぞ
小学生知能だからコメントコピペしかできない
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
「何度も間に合わなくなる」と俺が書いたと書いてあるがそのソースとなるコメントを求めた
時、頓珍漢なコピペを引き出してねつ造がばれ別IDで慌てふためくコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560266274/539-583
一番上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
一銭にもならない精度の悪いねつ造コメント拾いはゴミ拾いよりしたくない仕事だぞ
2019/06/20(木) 01:54:25.81ID:1xte8575
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/06/20(木) 01:55:53.44ID:XDbM2CyG
2019/06/20(木) 01:55:57.84ID:1xte8575
32承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:56:58.48ID:bfNbtj8I 揺れた?!
2019/06/20(木) 02:09:28.25ID:XDbM2CyG
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/20(木) 02:09:47.08ID:XDbM2CyG
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
2019/06/20(木) 02:32:45.41ID:1xte8575
利幅が減るリップルに乗り遅れという事は発生しません
むしろリップルに拘ってしまうと他に乗り遅れが発生し続けました
むしろリップルに拘ってしまうと他に乗り遅れが発生し続けました
2019/06/20(木) 02:36:32.99ID:XDbM2CyG
>>36
お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
残念でしたね ざぞ残念でしたね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
残念でしたね ざぞ残念でしたね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 02:39:29.29ID:1xte8575
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/20(木) 02:42:00.51ID:1xte8575
2019/06/20(木) 02:44:59.81ID:1xte8575
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
2019/06/20(木) 02:45:56.17ID:XDbM2CyG
>>43
お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 02:46:23.06ID:1xte8575
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
2019/06/20(木) 02:47:31.04ID:XDbM2CyG
>>45
お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 02:47:50.65ID:1xte8575
今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
48承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:48:17.28ID:S3p8gxnW コピペバトルいいから普通に会話しろよお前ら
2019/06/20(木) 02:49:16.28ID:1xte8575
現実逃避して妄想に耽ってる奴とまともな会話なんて出来ない
2019/06/20(木) 02:50:32.24ID:XDbM2CyG
>>49
お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 02:52:43.09ID:1xte8575
>>48
そもそも煽りと結果がまるで伴ってない件に突っ込んでるのにまともな反論なく残高残高って下手糞が狂っただけ
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 46円 今
そもそも煽りと結果がまるで伴ってない件に突っ込んでるのにまともな反論なく残高残高って下手糞が狂っただけ
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 46円 今
52承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:58:27.02ID:S3p8gxnW コピペバトルするくらいならチャート分析バトルでもやってくれ
2019/06/20(木) 03:01:47.79ID:XDbM2CyG
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 03:03:56.95ID:1xte8575
今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
2019/06/20(木) 03:06:12.23ID:XDbM2CyG
2019/06/20(木) 03:09:29.80ID:XDbM2CyG
>>56
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 03:11:20.33ID:1xte8575
2019/06/20(木) 03:13:47.44ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
2019/06/20(木) 03:14:57.25ID:EdHSTBKA
ここまで荒らし倒すのは
XRPが盛り上がって欲しくないからだろうな
XRPが盛り上がって欲しくないからだろうな
2019/06/20(木) 03:16:10.03ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
62承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:16:30.54ID:S3p8gxnW ジョージアとアンチは無意味なコピペバトルやめてチャート分析と予想をお互い晒してどっちが当たるかで決着つけろよ
そっちの方が多少は有意義だろ
そっちの方が多少は有意義だろ
2019/06/20(木) 03:17:08.53ID:1xte8575
こんな過疎スレでこんな時間に単発自演湧かすな
2019/06/20(木) 03:19:10.20ID:jkE98+CK
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/06/20(木) 03:19:28.07ID:1xte8575
2019/06/20(木) 03:20:50.85ID:1xte8575
自演虚しくないんか
俺に対してコメントコピペって吐いてるのお前だけやぞ
俺に対してコメントコピペって吐いてるのお前だけやぞ
68承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:21:10.70ID:S3p8gxnW 君たちの揚げ足の取り合いとか過去スレの発言とかどうでもいいんだわ
毎度同じやりとり見せられてウンザリでスレ読む気も無くす
毎度同じやりとり見せられてウンザリでスレ読む気も無くす
2019/06/20(木) 03:22:06.98ID:EdHSTBKA
どっちもちんこもげてしまえ
71承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:23:33.16ID:S3p8gxnW2019/06/20(木) 03:24:24.15ID:XDbM2CyG
決着はついたようだな
残高でもう付いていたが
残高でもう付いていたが
2019/06/20(木) 03:30:15.42ID:XDbM2CyG
日経みるとリブラ全然駄目そうだぞ
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
2019/06/20(木) 03:32:00.20ID:1xte8575
リップルは既に半年駄目ですね
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
98万 46円 今
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
98万 46円 今
2019/06/20(木) 03:32:07.31ID:XDbM2CyG
そりゃそうだ
2019/06/20(木) 03:33:11.22ID:sqj1zi74
もう寝ろよw
2019/06/20(木) 03:35:39.62ID:1xte8575
みっともない煽りをして日付変わった直後に急落
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ
754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから
782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません
839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ
754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから
782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません
839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/20(木) 03:37:22.92ID:XDbM2CyG
>>79
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
66 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:20:00.00 ID:jkE98+CK [2/2]
>>63
お前にはがっかりだ
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
66 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:20:00.00 ID:jkE98+CK [2/2]
>>63
お前にはがっかりだ
82承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:39:10.20ID:a230PvZW . 50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
2019/06/20(木) 03:46:24.95ID:1S2PvjHy
もうさ韓国人にかかわっちゃダメなんだって…
このスレにたった一人しかいないであろう韓国人がこれなんだから、統計的に韓国人は100%他人の迷惑など考えられない人種なんだって。
リップル上がって欲しい日本人はここの大半占めてるだろうけど、誰一人ジョージアの迷惑度にはかなわないんだからw
ほんと日本人で良かったよ。
まぁ結果を言うとジョージアいなけりゃここは掲示板として機能はするよ
このスレにたった一人しかいないであろう韓国人がこれなんだから、統計的に韓国人は100%他人の迷惑など考えられない人種なんだって。
リップル上がって欲しい日本人はここの大半占めてるだろうけど、誰一人ジョージアの迷惑度にはかなわないんだからw
ほんと日本人で良かったよ。
まぁ結果を言うとジョージアいなけりゃここは掲示板として機能はするよ
2019/06/20(木) 03:47:21.07ID:1xte8575
2019/06/20(木) 03:50:35.46ID:aTCQII8V
あちゃーwww
ジョージア恥ずかしすぎるwww
ジョージア恥ずかしすぎるwww
2019/06/20(木) 03:51:13.42ID:0J3o9IS4
wwwww
2019/06/20(木) 03:51:59.90ID:1xte8575
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/06/20(木) 03:53:50.41ID:0J3o9IS4
あんまり夜中に笑わさないでw
2019/06/20(木) 03:54:46.78ID:aTCQII8V
こんな時間に笑いが止まらないwww
やめたげてwwwwwwwwww
やめたげてwwwwwwwwww
2019/06/20(木) 03:54:54.76ID:1xte8575
だから笑わせるセンスはあるんだよこいつ
2019/06/20(木) 03:56:46.88ID:0J3o9IS4
確かにコピペ芸では一枚上手かもねw
92承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:58:27.07ID:S3p8gxnW ワロタwwwwwwwwww
2019/06/20(木) 04:01:17.81ID:XDbM2CyG
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 04:02:36.46ID:aTCQII8V
ジョージア…
悪い事はいわん…
見苦しいのはお前だ…
wwwwwwwwwwwwwwwww
悪い事はいわん…
見苦しいのはお前だ…
wwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/20(木) 04:03:41.57ID:1xte8575
気を抜いたのはお前だろ
コピペ自演すら出来ないとかお前の知能なんなんだよ
28 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 01:53:47.68 ID:XDbM2CyG [4/23]
★コメントコピペは、残高無いも投資の知識も無いねつ造もする50越えのいい年したオッサン
小学生知能だからコメントコピペしかできない
コピペ自演すら出来ないとかお前の知能なんなんだよ
28 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 01:53:47.68 ID:XDbM2CyG [4/23]
★コメントコピペは、残高無いも投資の知識も無いねつ造もする50越えのいい年したオッサン
小学生知能だからコメントコピペしかできない
2019/06/20(木) 04:05:30.72ID:1S2PvjHy
ジョージア…
m9(^Д^)プギャーwwwwwwww
俺ならwwwww自殺wwwwwするwwwwwレベルwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwww
俺ならwwwww自殺wwwwwするwwwwwレベルwwwww
97承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:05:31.97ID:S3p8gxnW ジョージア億ってるから一目置いてたがさすがにこれはダサすぎるわwwwwwww
2019/06/20(木) 04:06:10.12ID:XDbM2CyG
>>95
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
2019/06/20(木) 04:06:42.93ID:1xte8575
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
まるわかりだろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
100承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:07:38.72ID:XDbM2CyG 日経みるとリブラ全然駄目だな
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
101承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:07:51.90ID:S3p8gxnW 自演バレちゃったもんは仕方ないからとりあえずごめんなさいしとけよ一生ネタにされるぞwwwwwwwwwww
102承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:08:04.37ID:aTCQII8V まさかここまで頭の弱い子だったとはwwwww
103承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:08:25.41ID:1xte8575 自演確定記念単上げしてるな
104承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:08:33.92ID:XDbM2CyG ぶち上ったぞ
105承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:09:00.54ID:mfKf8s5V なぜ上がった
106承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:09:37.80ID:aTCQII8V ホントだ上がってる!!!
でもwwwwwチャートにwwwww集中wwwww出来ないwwwww
でもwwwwwチャートにwwwww集中wwwww出来ないwwwww
107承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:10:44.72ID:XDbM2CyG 言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
110承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:13:29.85ID:XDbM2CyG >>108
しかし、言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
しかし、言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
111承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:14:38.97ID:bfNbtj8I ん!?
112承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:14:46.47ID:S3p8gxnW >>109
お前今からジョージア改め自演マンなwww
お前今からジョージア改め自演マンなwww
114承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:16:39.01ID:XDbM2CyG >>113
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
115承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:17:00.21ID:S3p8gxnW リップルスレ去ろうと思ったがもう少し見物してくわ
116承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:18:27.10ID:HMj0P+9g あぼーんいちいち読むのだるいから、誰か自演の流れ要約して
118承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:18:56.17ID:mfKf8s5V 最近売って買ってで増えまくってるわ
119承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:19:52.86ID:XDbM2CyG >>117
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
120承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:20:33.92ID:aTCQII8V 今まで都合悪くなると自演で誤魔化してたんだろ?wwwww
コイツのコピペって全部自演なんだろうなwwwww
コイツのコピペって全部自演なんだろうなwwwww
121承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:21:32.83ID:S3p8gxnW >>116
ジョージアが自演レスコピペして自爆
ジョージアが自演レスコピペして自爆
122承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:21:41.75ID:1xte8575123承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:22:42.42ID:XDbM2CyG >>122
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
124承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:22:55.81ID:S3p8gxnW さてそろそろ全モタイムかな?
125承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:23:16.63ID:XDbM2CyG >>122
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
126承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:23:40.64ID:S3p8gxnW どうせ俺が売ったら上がるんだろ?
127承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:24:22.05ID:mfKf8s5V じゃあ売ってくれ
129承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:24:47.49ID:S3p8gxnW じゃあ売るわ
130承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:25:40.41ID:aTCQII8V お前もって…w
自演認めてるやんけwwwww
自演認めてるやんけwwwww
131承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:25:53.89ID:XDbM2CyG RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:26:20.19ID:S3p8gxnW 47で売り注文出した
133承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:26:24.05ID:1xte8575 >>128
だから俺はお前と違ってしてないから
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
だから俺はお前と違ってしてないから
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
134承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:26:48.74ID:wKBonZa2 ジョージアwwww
腹いてえwwww
腹いてえwwww
135承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:27:46.85ID:S3p8gxnW 買えよゴミども
136承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:28:44.98ID:aTCQII8V もうジョージアが勝ち(`・ω・´)キリッ
コメントコピペは相手が悪かったな(`・ω・´)キリッ
まぁジョージアが上手だな(`・ω・´)キリッ
もう腹痛てぇwwwwww
コメントコピペは相手が悪かったな(`・ω・´)キリッ
まぁジョージアが上手だな(`・ω・´)キリッ
もう腹痛てぇwwwwww
137承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:29:01.82ID:XDbM2CyG マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
138承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:29:13.16ID:XDbM2CyG マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ
139承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:30:09.10ID:0J3o9IS4 頑張ってid変えたんだね。
大変だったね。
おつかれさま。
大変だったね。
おつかれさま。
140承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:30:54.32ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
141承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:31:34.84ID:XDbM2CyG 日経みるとリブラ全然駄目だな
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
142承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:32:40.83ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
98万 47円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
98万 47円 今
143承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:34:32.30ID:833b7YYq 自演してそれをまさかのコピペにして対抗してくるとわなw
そりゃかないませんわwwwww
顔真っ赤で言い訳してるの見てるだけで可哀想になってくるwwwww
そりゃかないませんわwwwww
顔真っ赤で言い訳してるの見てるだけで可哀想になってくるwwwww
144承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:37:42.30ID:gqGcyGkA ほんとかわいそうな人
145承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:40:52.01ID:S3p8gxnW こんな時間に単発湧いてるがまさか今度はアンチが自演してジョージア叩いてるんじゃないだろうな?
147承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:41:54.91ID:XDbM2CyG あたり
148承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:42:45.68ID:XDbM2CyG >>142
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
149承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:43:18.98ID:XDbM2CyG それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
151承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:44:22.79ID:aTCQII8V 今度はアンチが自演してに当たりってw
今度は…w
何回自演認めんだよwwwwwwwww
今度は…w
何回自演認めんだよwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:46:14.18ID:S3p8gxnW >>147
ジョージアと違って正直でよろしい
ジョージアと違って正直でよろしい
155承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:47:31.44ID:S3p8gxnW156承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:47:56.60ID:mfKf8s5V ジョージアって何?
157承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:48:34.01ID:S3p8gxnW >>156
コピペマン
コピペマン
159承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:49:34.28ID:S3p8gxnW おい俺が売った瞬間から上がり始めるのやめろ
160承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:50:18.01ID:mfKf8s5V 把握
少し邪魔だよね
少し邪魔だよね
161承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:50:32.63ID:XDbM2CyG >>154
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
162承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:50:51.64ID:0J3o9IS4 都合が悪くなるとそこには触れなくなるのは相場の話をしてる時と同じなんだね。
逃げ体質。
現実に向き合えないタイプ。
逃げ体質。
現実に向き合えないタイプ。
164承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:52:38.00ID:mPCAGTxw . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
165承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:53:10.56ID:S3p8gxnW 買い戻すからさっさと落ちてこいボケ
166承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:55:04.51ID:1xte8575167承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 04:56:41.21ID:XDbM2CyG >>166
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
168承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:00:00.68ID:1xte8575170承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:03:14.67ID:0J3o9IS4 仮に相場で全敗してたとしても5chで自演するよりはマシだよ。
カス中のカスじゃん。
カス中のカスじゃん。
172承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:04:27.20ID:S3p8gxnW 自爆で自演バレして恥ずかしくないのか?
俺ならスレ閉じて二度と開きたくないが
俺ならスレ閉じて二度と開きたくないが
173承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:04:50.66ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きはその名の通り煽って外しまくり嘘つきまくり自演しまくりのフルコースなんで
174承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:06:14.22ID:XDbM2CyG >>173
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
175承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:09:29.82ID:1xte8575176承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:09:54.94ID:0J3o9IS4 wwwww
180承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:15:35.44ID:1xte8575181承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:15:37.71ID:XDbM2CyG182承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:16:11.05ID:S3p8gxnW ワロタ
183承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:16:34.10ID:0J3o9IS4 承認欲求のために自演するよりはマシだな。
186承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:18:27.32ID:EJEvxcQQ スゲーなコイツw
韓国ってほんとこんなんばっかなんだなw
韓国ってほんとこんなんばっかなんだなw
188承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:19:31.16ID:0J3o9IS4 日本人の感覚とは本当に違うんだなと俺も思った。
190承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:20:34.41ID:S3p8gxnW ジョージア(自演マン)は虫の息だな
アンチ君もう少しで倒せるぞ
アンチ君もう少しで倒せるぞ
191承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:20:54.94ID:EJEvxcQQ どの口が言ってんのよwww
192承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:21:13.75ID:mfKf8s5V Twitterでコピペしてればいいのにね
193承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:21:57.86ID:XDbM2CyG 俺がお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していた奴にまけるはずないだろ
194承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:22:23.36ID:1xte8575195承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:22:45.48ID:S3p8gxnW 日本語バグってんぞ
196承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:23:12.53ID:EJEvxcQQ 俺はお前が欲しくて欲しくてに見えた
二度寝に入るわw
二度寝に入るわw
197承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:23:18.03ID:XDbM2CyG >>194
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるがリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかります
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
198承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:24:26.21ID:1xte8575 お前が欲しいw
確かにリップルじゃなく下手糞ホラ吹きを見るために居るから俺としてはニュアンス合ってるな
確かにリップルじゃなく下手糞ホラ吹きを見るために居るから俺としてはニュアンス合ってるな
199承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:25:08.57ID:S3p8gxnW なんだお前ら愛し合ってるのか
201承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:27:29.80ID:1xte8575 200万円を言い訳に使って矛盾してしまった下手糞ホラ吹き
592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい
464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ
472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい
464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ
472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
202承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:29:17.22ID:XDbM2CyG >>201
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
203承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:30:34.31ID:1xte8575 >>202
自演確定バレで精神安定が更に困難になるけど頑張ってください
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自演確定バレで精神安定が更に困難になるけど頑張ってください
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
204承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:30:54.15ID:KrLkiMcG コピペするほど値段下がるけどわかってるのかな
NGにしてたら9割以上居なくなるなw
NGにしてたら9割以上居なくなるなw
205承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:31:26.58ID:XDbM2CyG >>203
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前が欲しくて欲しくて今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
206承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:31:38.09ID:S3p8gxnW 誰かスレを浄化してくれ
208承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:32:58.30ID:XDbM2CyG 日経みるとリブラ全然駄目だな
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
209承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:33:12.78ID:S3p8gxnW もうリップルスレ数人しかいないだろ
210承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:34:13.47ID:1xte8575 この動きで残ってる方がおかしいんやで
211承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:35:09.98ID:S3p8gxnW 出川組ガチホ戦士の生き残りもうおらんの?
212承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:37:12.62ID:KrLkiMcG もうリップルスレやめてジョージアスレ作ったら良いのにな
最近コピペ面倒だから即NGにしてるしな
どーせ大した内容でも無いし
最近コピペ面倒だから即NGにしてるしな
どーせ大した内容でも無いし
215承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:40:13.65ID:S3p8gxnW 戻ってこいよゾンビども
216承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:40:18.82ID:XDbM2CyG XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
217承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:41:28.57ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
218承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:46:06.38ID:XDbM2CyG >>217
重要なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなく自分の欲望のために
今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなく自分の欲望のために
今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
219承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:50:48.74ID:1xte8575 今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
220承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:54:50.80ID:XDbM2CyG >>219
重要なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなく自分の欲望のために
今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなく自分の欲望のために
今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
221承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 05:57:06.45ID:1xte8575 【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
222承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:03:06.41ID:XDbM2CyG >>221
重要なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなく自分の欲望のために
今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
重要なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなく自分の欲望のために
今までアンチ活動していたということだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
223承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:05:12.94ID:VwP/yBiW モナコインきてんね
224承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:05:57.34ID:hXhbT+SA 15億以上溶かしたらそら発狂するわな
ジョージアはもはや設定忘れて
買い煽っているクズやすぐ氏ね
ジョージアはもはや設定忘れて
買い煽っているクズやすぐ氏ね
225承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:06:34.12ID:XDbM2CyG ?
226承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:09:04.45ID:XDbM2CyG 日経みるとリブラ全然駄目だな
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
227承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:24:36.99ID:P2dLBlLU 早朝上げあっさり全モ
228承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:29:32.65ID:wKBonZa2 クソゴミ通貨
ついでにジョージアもゴミ
ついでにジョージアもゴミ
229承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:34:49.67ID:6Dz0nq55 このクソコイン!
全然上がんねーな、ホント。
ボラがあるmonaの方が全然稼げるわ。
いい加減全部売っ払うぞ!
全然上がんねーな、ホント。
ボラがあるmonaの方が全然稼げるわ。
いい加減全部売っ払うぞ!
230承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:45:50.35ID:NEej4Up+ 6月の半ばまでに0.55 $ -0.64 $のレベルのまわりで取引を。計画は変更されていませんが、
予定より少し遅れています。 https://i.imgur.com/qA4CIvn.jpg
予定より少し遅れています。 https://i.imgur.com/qA4CIvn.jpg
231承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:50:02.95ID:XDbM2CyG 日足、週足上昇転換済み
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
232承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:50:58.65ID:6Dz0nq55 1万枚全部売ったー。清々した二度と買わんわ。
去年の夏くらいに買って10円幅しか儲からなかったわ。
親切で言うけど、目を覚ますなら早い方がいいぞ。
リップル社に利益全部吸われてるようなもんだぞ、コレ。
去年の夏くらいに買って10円幅しか儲からなかったわ。
親切で言うけど、目を覚ますなら早い方がいいぞ。
リップル社に利益全部吸われてるようなもんだぞ、コレ。
233承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:52:17.65ID:NEej4Up+ $ 0.43からの600%は$ 2.58の価格
XRPの歴史| 年:2013年11月20日:時価総額5千8百万ドル2週間後12月4日4億5千8百万ドル
https://i.imgur.com/y1u5Zbf.jpg
XRPの歴史| 年:2013年11月20日:時価総額5千8百万ドル2週間後12月4日4億5千8百万ドル
https://i.imgur.com/y1u5Zbf.jpg
234承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:00:12.62ID:XDbM2CyG 日足、週足上昇転換済み
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
235承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:08:33.52ID:NEej4Up+ バイナンスのチャートだと トリプルトップだなー
https://i.imgur.com/ADeejBt.jpg
https://i.imgur.com/ADeejBt.jpg
236承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:11:56.96ID:P2dLBlLU また無理矢理叩き落とされた
237承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:16:48.95ID:NEej4Up+ 大丈夫 爆上げしたコインxrpと同じチャート形状してるから
近いと思うよ
近いと思うよ
238承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:17:26.67ID:S3p8gxnW239承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:18:27.49ID:0hXu/9KF 俺もファンダ来ても上がんないリップルに見切り付けちゃったけど
次に来る有望株が見つからない。ライトコはそろそろ限界だろうしビッチかモナが妥当かなぁ。
次に来る有望株が見つからない。ライトコはそろそろ限界だろうしビッチかモナが妥当かなぁ。
240承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:28:50.17ID:XDbM2CyG 日足、週足上昇転換済み
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
241承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:29:31.71ID:NEej4Up+ btm/usdを参照してください たぶんこのようになります
https://i.imgur.com/hguHbk1.jpg
https://i.imgur.com/hguHbk1.jpg
242承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:30:11.68ID:swykzryM うーん、値動きクソすぎるし、回転むずい…
素直に置いてかれるの覚悟で0.5円上で指して、0.5下で買ってを繰り返してたら、昨日から爆益だな
素直に置いてかれるの覚悟で0.5円上で指して、0.5下で買ってを繰り返してたら、昨日から爆益だな
243承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:34:04.91ID:KrLkiMcG モナの回転の方が儲かるわ
リップル動きが残念すぎる
ここでまたビットが落ちたら奈落行きだろ
個人的にはビットは調整終わって1万ドル目指すとおもってるけど
リップル動きが残念すぎる
ここでまたビットが落ちたら奈落行きだろ
個人的にはビットは調整終わって1万ドル目指すとおもってるけど
244承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:34:58.52ID:swykzryM マジでリップル単独で上がると、ビットコ一旦下げ
ビットコ上がると真っ先に売られるのがリップル
これで安定通貨の完成
ビットコ上がると真っ先に売られるのがリップル
これで安定通貨の完成
245承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:36:31.55ID:NEej4Up+246承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:36:33.42ID:8oPkTOdQ 俺も元リップラーだけど全部売ったわ
リップル社の売上がXRPの売却益な時点で先は無いと分かった
売るXRPが無くなればリップル社は固定費が払えずに倒産する
お前らも早めに見切り付けた方が良いぞ
リップル社の売上がXRPの売却益な時点で先は無いと分かった
売るXRPが無くなればリップル社は固定費が払えずに倒産する
お前らも早めに見切り付けた方が良いぞ
247承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:37:34.36ID:NI16W8ll249承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:39:21.92ID:XDbM2CyG 日経みるとリブラ全然駄目だな
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
フェイスブックの仮想通貨「Libra」に米議会が激怒、開発停止を求める
米フェイスブック(Facebook)が2019年6月18日(米国時間)に発表した仮想通貨(暗号資産)構想
「Libra(リブラ)」に、米議会が早速「待った」をかけた。米下院金融委員会のマキシン・ウオーターズ
委員長が同日、フェイスブックに対してリブラの開発を停止するよう求める声明を発表した。
「過去のトラブルを考慮し、フェイスブックに対して、議会や規制当局が内容を精査し対応するまで
暗号通貨(仮想通貨)の開発を停止することに合意するよう求める」。カリフォルニア州選出の下院
議員で民主党に所属するウオーターズ委員長は声明でこう明言した。
ウオーターズ委員長が問題視したのは、フェイスブックがユーザーのプライバシー保護に関して何度
も失策を続けてきた点だ。声明でフェイスブックの問題点を次のように列挙した。
「フェイスブックは数十億人の人々のデータを保有しながら、そのデータを慎重に使用したり保護したり
する配慮を何度も怠ってきた。また同社はロシアの情報機関や国際的な人身売買組織などが設けた、
悪意ある偽アカウントが米国市民に接触するのを放置してきた。フェイスブックはユーザーをだまし消費
者のデータのプライバシー保護を怠ったとして米連邦取引委員会(FTC)から巨額の罰金を科された
だけでなく、米住宅当局から同社の広告プラットフォームが公正住宅法に違反するとして提訴されている」
250承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:40:57.97ID:NI16W8ll251承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:43:33.85ID:KrLkiMcG 連動下げが鬼だから皆ある程度で板に出るから上がらんのだろうな
まあビットが1万ドル調整無しで上がり続けたら50はあるけど
条件が乱高下無しの暴騰、まず無理だが
そしてどっかで始まるガラでまた45-47ラインだと思うけど、最悪そろそろビットの下落転換始まってまた35とかもあり得る
まあビットが1万ドル調整無しで上がり続けたら50はあるけど
条件が乱高下無しの暴騰、まず無理だが
そしてどっかで始まるガラでまた45-47ラインだと思うけど、最悪そろそろビットの下落転換始まってまた35とかもあり得る
252承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:49:27.36ID:swykzryM 上がること前提なら、モナ最強だな
今日の2時に高値かなと思いつつ、252円5,000枚260円で8円儲かったらラッキーと思ったらあっさり達成
この後どうなるか分からんけど
今日の2時に高値かなと思いつつ、252円5,000枚260円で8円儲かったらラッキーと思ったらあっさり達成
この後どうなるか分からんけど
253承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:51:11.78ID:EtOiJkVy おはキムチうんち💩( ^ω^ )
254承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:54:40.70ID:NI16W8ll リップラーは儲ける儲けないで仮想通貨をやってない!
xrpの将来性をゴニョゴニョ・・・
xrpの将来性をゴニョゴニョ・・・
255承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:56:34.60ID:Mb3XzBIv btcが100万超えてるのにこのザマ
256承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:57:53.92ID:XDbM2CyG 日足、週足上昇転換済み
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
257承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:58:07.64ID:+b8nInrR 月内100円諦めてないわらう
258承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:06:37.53ID:gqSgU1Nr 何年も同じ話すんのも聞くのも疲れたから
違う話して
違う話して
259承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:14:25.29ID:XDbM2CyG ばかだな
乗り移って他の通貨で儲けられる奴ならそれでもいいだろう
タイミングよく上昇する前に乗り移って泳ぎ切れるならここにいるやつはとっくに億ってるだろう
そんなに簡単な投資などないぞ
乗り移って億ってる奴ならとっくに自信をもって残高を公表できるだろう
誰もいないだろ
乗り移て乗り移るような通貨なら自信を持ってブッコめないからな
一つの通貨にこだわって勉強して乗り続けた方が安心して儲けることに早く気が付けよ
30円前半からでもぶっこんで今の価格までずっと握り続けた奴の方が利益など多いんだぞ
早く気が付け 乗り移って乗り移って最後まで億れる奴など1万人に1人もいないことを
乗り移って他の通貨で儲けられる奴ならそれでもいいだろう
タイミングよく上昇する前に乗り移って泳ぎ切れるならここにいるやつはとっくに億ってるだろう
そんなに簡単な投資などないぞ
乗り移って億ってる奴ならとっくに自信をもって残高を公表できるだろう
誰もいないだろ
乗り移て乗り移るような通貨なら自信を持ってブッコめないからな
一つの通貨にこだわって勉強して乗り続けた方が安心して儲けることに早く気が付けよ
30円前半からでもぶっこんで今の価格までずっと握り続けた奴の方が利益など多いんだぞ
早く気が付け 乗り移って乗り移って最後まで億れる奴など1万人に1人もいないことを
260承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:16:53.18ID:iefEr0BV まあどっちにしろBTCドミナンスの上昇は止まらない
これからアルトのターンってくるのかなあ
難しいと思うけど
これからアルトのターンってくるのかなあ
難しいと思うけど
261承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:17:47.19ID:swykzryM 本当によぇー
ビットコ建マジでまた死んだやん
ビットコ建マジでまた死んだやん
262承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:22:09.42ID:sfKuazxf263承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:22:48.32ID:NVkeDU1t デカイ規制くる
264承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:24:17.35ID:KamhlAi/ 早く撤退したいけど平均取得単価75円だからそこまでは上がってほしくてまだ握ってる
時間と精神だけものすごく削られて悲しさしか残ってないよ
時間と精神だけものすごく削られて悲しさしか残ってないよ
265承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:24:58.81ID:KrLkiMcG266承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:44:35.32ID:XDbM2CyG 本当に本気で億りたければ自分で徹底的に調べたもので自信を持てるものを選ばないとダメだと俺は思う
そして、過去と直近の安値を見て探ってここぞというところでブッコむ必要がある(資産の10%ぐらいでやめておけ。
投資ごときで死んではいけない。10%ぐらいなら真剣に勉強すれば簡単に取り戻せる)
ブッコむといっても下値を探っていくつか分散してクサビを打つように凹んだところに突っ込むのが基本的な方法だ
億る為には、ある程度、資産の10%をいざとなれば捨てるという覚悟でブッコむ必要がある、真剣に勉強しないとその勇気は
決して生まれない
これから取引所が増えると更に価格は上がるだろうし、ブッコむタイミングは難しくなってくる
億るにはここぞという覚悟と勇気は必要 もうあまり時間は残されていない
乗り移って乗り移ってぶっこめる勇気が続くならそれはそれでいい
しかし、そういう奴はほとんどいないし、いたとしても必ず確実に大きな下落にいつか巻き込まれると思う
別に本気で勉強して信じてぶっこめるならXRPでなくてもモナでも何でもいいだろう
俺はモナにはその信頼や自信を持てないし、XRPぐらいしかないと思う
まあ、くれぐれも死なない金額で自己責任でやれよ
そして、過去と直近の安値を見て探ってここぞというところでブッコむ必要がある(資産の10%ぐらいでやめておけ。
投資ごときで死んではいけない。10%ぐらいなら真剣に勉強すれば簡単に取り戻せる)
ブッコむといっても下値を探っていくつか分散してクサビを打つように凹んだところに突っ込むのが基本的な方法だ
億る為には、ある程度、資産の10%をいざとなれば捨てるという覚悟でブッコむ必要がある、真剣に勉強しないとその勇気は
決して生まれない
これから取引所が増えると更に価格は上がるだろうし、ブッコむタイミングは難しくなってくる
億るにはここぞという覚悟と勇気は必要 もうあまり時間は残されていない
乗り移って乗り移ってぶっこめる勇気が続くならそれはそれでいい
しかし、そういう奴はほとんどいないし、いたとしても必ず確実に大きな下落にいつか巻き込まれると思う
別に本気で勉強して信じてぶっこめるならXRPでなくてもモナでも何でもいいだろう
俺はモナにはその信頼や自信を持てないし、XRPぐらいしかないと思う
まあ、くれぐれも死なない金額で自己責任でやれよ
267承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:47:18.42ID:LcqQI/gW268承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:47:35.79ID:gev/cj+T こんなもん売ってモナコインかえよ
アホばっかwww
アホばっかwww
269承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:52:51.80ID:XDbM2CyG >>267
これが自演というならバイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置くのを見せてやるよ
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
これが自演というならバイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置くのを見せてやるよ
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
270承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:55:58.87ID:XDbM2CyG 出金した時はアドレスを晒すのだっていいぞ
アドレスにいれた金額も移動させてやる
アドレスにいれた金額も移動させてやる
272承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:16:49.91ID:hx5giI+2 おくったのは分かったからとっとと消えろよゴミ
お前なんかを宛にして取引するやつなんか居ないから
ここでやってることは長文コピペ荒らし以外の何物でもないいい加減気付け
お前なんかを宛にして取引するやつなんか居ないから
ここでやってることは長文コピペ荒らし以外の何物でもないいい加減気付け
273承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:18:08.08ID:lj1gZ87M ビットコがどんだけ上がっても40円台キープかよ
いくらなんでも脆弱すぎるだろww
いくらなんでも脆弱すぎるだろww
274承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:36:22.22ID:XDbM2CyG 日足、週足上昇転換済み
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
275承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:39:11.82ID:Ev0wfA0L 数年でたった千円wっぷw
276承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:43:57.23ID:lDM05qNo 明け方上昇しかけたんだがな。即潰しに来た
277承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:55:40.25ID:SJOQJeRe モナコインきてんね
278承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:57:10.24ID:FFVUANkK >>264 ('A`)人('A`)ナカーマ
279承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:57:32.25ID:XDbM2CyG モナコインここに前回書きだしたのは300円ぐらいで今250円だろ
ほんとに儲かってるのか?
怪しいな
ほんとに儲かってるのか?
怪しいな
281承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:05:29.38ID:swykzryM BBクソすぎ
昨日は下げ先行したのに、今日は買い支えかよ
いちいち手数料負けする値幅キープはクソすぎ
昨日は下げ先行したのに、今日は買い支えかよ
いちいち手数料負けする値幅キープはクソすぎ
282承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:08:16.57ID:gev/cj+T こんなもんすぐ売れよw
モナコイン買え
モナコイン買え
283承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:10:58.40ID:TJ2OYV0t 別にMONAじゃなくてもいいと思うけど
xrpは正直つまらないと思う。
xrpは正直つまらないと思う。
284承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:11:20.63ID:XDbM2CyG >>280
これが自演というならバイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置くのを見せてやるよ
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
これが自演というならバイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置くのを見せてやるよ
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
285承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:14:54.05ID:KrLkiMcG bbは糞だよな
他にまともな所あればいいけどこんな支え有ったら回転しにくいわ
まあモナの動きはボラあるから悪くないけど
他にまともな所あればいいけどこんな支え有ったら回転しにくいわ
まあモナの動きはボラあるから悪くないけど
286承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:15:34.88ID:R2+A9ddZ287承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:48:04.26ID:itmYIlCH モナ50円だったのにええな〜
マネーグラムマネーグラム騒いで結局無風で週足にも突っ込めない市場の足引っ張りまくってる嫌がらせ通貨のゴミがどの面下げても他通貨ディスったりできんわな〜
マネーグラムマネーグラム騒いで結局無風で週足にも突っ込めない市場の足引っ張りまくってる嫌がらせ通貨のゴミがどの面下げても他通貨ディスったりできんわな〜
288チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/20(木) 11:12:20.26ID:Y63o2KXg だからやめとけってば。胴元の社長や役員、社員やバイトの給与払ってもまだ潤沢な資金とかあるなら、検討を祈る。
289チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/20(木) 11:16:34.10ID:Y63o2KXg ちな、胴元あるコインは無理。Facebookコインも無理だな。あんなのゴミ。(^ν^)
プレマイニング無いmonaは誰もがフェア。
プレマイニング無いmonaは誰もがフェア。
290チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/20(木) 11:23:56.27ID:Y63o2KXg リップル社の社長や役員、社員アルバイト近所の飲食店とか支えるの無理だから、46円で全て売ってmonaで資産倍って社長さんからアドバイス感謝されてます。コンサル楽しい(^ν^)
291承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:27:35.41ID:Zx64u2jA モナコインきてんね
292承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:28:05.24ID:63kg57P3 モナコインという名前が信用できん
293チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/20(木) 11:28:54.30ID:Y63o2KXg お、胴元買いが入った!^^
これ、胴元の買い、つまりオマイラの金だからね。上がったの喜ぶんじゃなくて、1円でも儲かったなら御の字でアディオス推(^_^)
これ、胴元の買い、つまりオマイラの金だからね。上がったの喜ぶんじゃなくて、1円でも儲かったなら御の字でアディオス推(^_^)
294チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/20(木) 11:30:08.92ID:Y63o2KXg 頭いいのが居るな。(^ν^)くそ儲けたろ。
295チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/20(木) 11:33:19.48ID:Y63o2KXg ただ下がり。そらそうだろ?養分のオマイラから掠めるしかxrp社、もうけ口無いんだよ?
296承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:35:13.48ID:itmYIlCH 散々ファンダ垂れ流してスウェルしか噴かないゴミ信用できなーい
297承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:43:20.73ID:nUzZMc6V うーん、マジで値動き糞すぎ
298承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:43:37.36ID:4x+l++iV はたしてそうでしょうか
299承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:52:26.77ID:G2pfUNM/ 送金網手に入れたんだし堂々としてりゃええのよ
実需あるコインはぶっちゃけまだこいつだけって事実から
不安でビットコイナーは叩かないで居られないんだから
実需あるコインはぶっちゃけまだこいつだけって事実から
不安でビットコイナーは叩かないで居られないんだから
300チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/20(木) 11:57:38.29ID:Y63o2KXg つか、リップル社に金払いたいならどうぞ。中国人さえ加勢しないペンペン草状態で、騙されたらさらに注ぎ込む日本人の親や政治家のボンクラに少し注意しろよ。
あなたが死ぬ事は問題ない(^ν^)
あなたが死ぬ事は問題ない(^ν^)
301承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:58:21.08ID:V1f40ZBm 2ch発祥てだけで信用出来ん。
302承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:58:21.92ID:itmYIlCH 週足雲に入れず跳ね返され下げに過連動社長は10ドルやービットの時価総額超えるよー
頭ひしゃげて謙虚にしてろ言ってることと値動きが全然合ってねーんだからよ
頭ひしゃげて謙虚にしてろ言ってることと値動きが全然合ってねーんだからよ
303承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:05:46.64ID:z55j4Hny このクソ下痢以外みんなきてんね
クソ下痢はまじでどうしようもないくっさいビヂビヂ野糞のクソカス雑魚だね
このクソが存在してるだけでストレスがやばい
クソ下痢はまじでどうしようもないくっさいビヂビヂ野糞のクソカス雑魚だね
このクソが存在してるだけでストレスがやばい
304承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:18:37.49ID:LJuV2ObP 回転させろ回転
こんな通貨をずっと握ってる奴は変態
こんな通貨をずっと握ってる奴は変態
305妄想飯店 ◆pja2JWGL9M
2019/06/20(木) 12:35:50.11ID:Y63o2KXg306承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:46:36.02ID:4x+l++iV おい吹き上げるぞこれ
307承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:49:17.18ID:opsqlA5b 結局リップルは47円前後で推移している。
2か月前は35円前後だったから少しづつ上がっているのか
ネムもそんな感じだ。これから儲かるのかな〜
ネムは静かに上がっている
それに比べリップルは能書きが超多すぎる感があるね。
2か月前は35円前後だったから少しづつ上がっているのか
ネムもそんな感じだ。これから儲かるのかな〜
ネムは静かに上がっている
それに比べリップルは能書きが超多すぎる感があるね。
308承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:50:53.37ID:YdP/vk1G 330で買ったのにめちゃくちゃ下がって嘆いてたら
スレ閉じてガチホしろって言われたからしてました。
久しぶりに来たんですが、いつ救いに来てくれますか
スレ閉じてガチホしろって言われたからしてました。
久しぶりに来たんですが、いつ救いに来てくれますか
309承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:59:45.81ID:KrLkiMcG 100円以上のガチホはほぼ無理
ビットが200万行くことを願いな
ビットが200万行くことを願いな
310承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:04:05.69ID:V1f40ZBm311承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:10:12.36ID:j7G6mQaB 去年はbtc100万ならxrpは100円付けてたよね〜。
btc建ていつのまにか半分なってるw
btc建ていつのまにか半分なってるw
312承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:12:52.14ID:k5ZfeZk7 XRPなんて持ってるだけで時間の無駄
ただBTCに替えて、半年も待ってXRPに戻って来れば
XRPが倍に増えると思うよ
ただBTCに替えて、半年も待ってXRPに戻って来れば
XRPが倍に増えると思うよ
313承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:13:09.66ID:gwMwYd2R >>311 一番やすかった時は確か600satくらいまで下がってたんだから、そこと比べれば7〜8倍にはなってるなw
314承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:23:10.95ID:gO8rTk4f 与沢を信じる俺を信じろ(^q^)
315承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:25:04.78ID:VrjRRn6N 50円を超えて安定しない限り、下がるリスクが高いよね
316承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:27:48.11ID:HHPaP3Sr ファンダ出しまくりながら延々と売りをぶつける事で価格変動を殺し
安定した通貨とアピールしながらホルダーから金を巻き上げる。エグすぎ
安定した通貨とアピールしながらホルダーから金を巻き上げる。エグすぎ
317承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:29:10.68ID:nEpolxoo BTC200万になってやっと伸び始めた事を忘れてるやつが多すぎる…
319承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:43:01.52ID:9XIKTchv いつの日か価格が大噴火することを信じて価格をチマチマチェックするのを辞めるわ。そしてBBのアプリもアンインストールするわ、あると価格見ちゃうし誘惑に負けて売っちゃうかもしれんし。
しばらく気絶しとくわ。お前らも頑張れよ!
しばらく気絶しとくわ。お前らも頑張れよ!
320承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:46:59.07ID:PdFTRKBY 洗脳解ければただのゴミ
321承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:47:48.01ID:gwMwYd2R >>317 ですね、あの時も騰がる直前には1000sat切って、そこから20000satまで上がったのに、もう忘れちゃったのかな?
322承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:48:56.18ID:k5ZfeZk7 再び同じ事が起きると信じてる方が頭おかしいって
324承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:57:18.77ID:1xte8575 情況無視したその理論が正しいとして待たずにリップル買ってるのはアホでは?
325承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:02:10.26ID:nEpolxoo 誰もそんな事は言っていない
勝手に急騰するとか解釈してるアホはお前だけ
勝手に急騰するとか解釈してるアホはお前だけ
327承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:07:18.48ID:1xte8575 なら忘れてる奴が多いってのもアホな解釈じゃない?
誰かそんな事言いました?
317 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 13:29:10.68 ID:nEpolxoo [1/2]
BTC200万になってやっと伸び始めた事を忘れてるやつが多すぎる…
325 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 14:02:10.26 ID:nEpolxoo [2/2]
誰もそんな事は言っていない
勝手に急騰するとか解釈してるアホはお前だけ
誰かそんな事言いました?
317 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 13:29:10.68 ID:nEpolxoo [1/2]
BTC200万になってやっと伸び始めた事を忘れてるやつが多すぎる…
325 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 14:02:10.26 ID:nEpolxoo [2/2]
誰もそんな事は言っていない
勝手に急騰するとか解釈してるアホはお前だけ
328承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:08:11.45ID:nEpolxoo わかんねえならだまってなアホ
329承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:09:29.88ID:BEYMIf6k330承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:23:42.17ID:SNnSJUXH あああいろんなムカつく事があってもその中でも一番ムカつくこのゴミのスレでストレス発散してなんとか生きていけるぅーwww
331承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:35:59.71ID:XDbM2CyG XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
332承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:36:21.40ID:XDbM2CyG ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
333承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:38:25.91ID:1xte8575 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
334承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:38:54.82ID:N5XSkeMH 日足三尊どうするよ、、、
335承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:39:16.15ID:XDbM2CyG >>333
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
336承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:40:39.16ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
337承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:41:14.52ID:XDbM2CyG >>336
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
338承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:41:30.02ID:1xte8575 今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
339承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:44:19.35ID:XDbM2CyG >>338
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
341承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:47:27.49ID:XDbM2CyG >>340
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
342承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:48:52.37ID:KrLkiMcG そもそもな話ビットが200万復活前提の話w
まあその場合ビッチ買ってたら確実に20万は行ってる
リップルが200とかまず無理
相当な無茶苦茶な買いと、売りがない条件が重ならん限り不可能に近い
そして継続性のある上げができるのか
当然ビットにガラ入ったら全て台無し
それを踏まえてガチホか回転か考えたら答え出るけどな
まあその場合ビッチ買ってたら確実に20万は行ってる
リップルが200とかまず無理
相当な無茶苦茶な買いと、売りがない条件が重ならん限り不可能に近い
そして継続性のある上げができるのか
当然ビットにガラ入ったら全て台無し
それを踏まえてガチホか回転か考えたら答え出るけどな
343承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:49:06.81ID:0J3o9IS4 自演カス まだちゃんといるね。
安心した。
安心した。
344承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:50:26.29ID:bhuLls8a345承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:50:42.32ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
346承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:51:25.07ID:XDbM2CyG >>345
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
それよりもっと悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
348承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:55:43.21ID:XDbM2CyG >>347
これが自演というならバイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置くのを見せてやるよ
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
これが自演というならバイナンスの板にリアルタイムで億の注文を置くのを見せてやるよ
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
349承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:57:48.60ID:1xte8575 散々匿名で判別できないって書いてたけどバレる前から余裕で特定出来てましたよ?
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
350承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:58:37.05ID:0J3o9IS4351承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:59:39.08ID:XDbM2CyG >>347
お前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
お前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
352承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:01:00.50ID:hyJnYe16354承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:03:11.02ID:XDbM2CyG 「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
r17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
お前こそ2IDでやってるぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
r17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
お前こそ2IDでやってるぞ
355承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:04:19.10ID:1xte8575 2IDどころじゃない自演をずっとしてたんやろなぁ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
356承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:04:49.35ID:0J3o9IS4 なんとかごまかせないか、今 自演を知らない人がコピペマンは事実無根で自演扱いされてると思うようにできないかを考えてるんだろ。
自演は恥ずかしいことではあるけど、「やっちゃった。ごめんなさい。」で済むことなのになんとかごまかそうとする。
ほんまにクズ。
自演は恥ずかしいことではあるけど、「やっちゃった。ごめんなさい。」で済むことなのになんとかごまかそうとする。
ほんまにクズ。
357承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:04:55.90ID:QlxnCN// スレの勢いだけはビットコイン並だな
誰も読んでないから専用スレ作ってコピペずっと貼ってろよ
毎回NG面倒だし邪魔なだけ
誰も読んでないから専用スレ作ってコピペずっと貼ってろよ
毎回NG面倒だし邪魔なだけ
358承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:09:34.36ID:1xte8575359承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:11:34.81ID:XDbM2CyG >>355
お前も同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
コメントコピペする暇人などお前ぐらいしかいないぜ
お前も同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
コメントコピペする暇人などお前ぐらいしかいないぜ
360承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:12:37.42ID:XDbM2CyG 「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
お前も同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
コメントコピペする暇人などお前ぐらいしかいないぜ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
お前も同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
コメントコピペする暇人などお前ぐらいしかいないぜ
361承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:14:44.42ID:1xte8575362承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:18:11.96ID:XDbM2CyG363承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:20:09.10ID:1xte8575364承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:20:27.45ID:XDbM2CyG 「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
365承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:21:09.62ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
366承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:21:30.22ID:XDbM2CyG >>363
それより悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
それより悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
367承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:22:41.84ID:1xte8575 それよりも何もお前の妄想は事実に劣るから
368承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:23:46.78ID:XDbM2CyG369承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:25:28.83ID:1xte8575 自演バレしてなおスレに常駐する壊れた心中お察し出来ません
370承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:26:22.46ID:XDbM2CyG >>369
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
371承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:26:27.22ID:6kuaZTi5 リップル連呼してるやつは馬鹿しかいないのはなぜ
過去にねずみ講紛いやハイプで騙された奴とかパチ狂いで親から振り込まれた学費使ってたりマジやべえアホしかいない
過去にねずみ講紛いやハイプで騙された奴とかパチ狂いで親から振り込まれた学費使ってたりマジやべえアホしかいない
372承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:31:28.51ID:UcDgnusa373承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:32:14.68ID:XDbM2CyG XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
374承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:33:25.22ID:XDbM2CyG コメントコピペはねつ造もするし自演もする
375承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:34:59.99ID:1xte8575 >>371
だからこそ下手糞見るならリップルが一番
今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
乗り遅れも何も触る価値ある?これを下手糞ホラ吹きはあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
だからこそ下手糞見るならリップルが一番
今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
乗り遅れも何も触る価値ある?これを下手糞ホラ吹きはあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
376承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:44:54.11ID:XDbM2CyG >>375
悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365時間24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365時間24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
377承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:47:06.78ID:1xte8575 諦めろってお前の妄想相手にする理由すらないんだけど
むしろ自演バレて開き直ってるお前が最も諦めなきゃいけないと思うんだがw
むしろ自演バレて開き直ってるお前が最も諦めなきゃいけないと思うんだがw
378承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:47:23.19ID:aTCQII8V 朝は笑わせて貰ったわwww
で、今は自演を正当化してんのか?www
で、今は自演を正当化してんのか?www
379承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:48:30.68ID:XDbM2CyG やっぱり2IDでてくるな
380承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:48:41.45ID:XDbM2CyG 「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
381承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:50:37.35ID:RDxA8wei382承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:52:23.77ID:b9YxVLmF キチガイが一人で対決してる振りして暴れまわってる
383承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:52:36.64ID:1xte8575 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
384承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:55:03.91ID:XDbM2CyG >>383
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
385承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:56:20.21ID:XDbM2CyG >>383
お前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
お前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
386承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:57:46.50ID:5fLEyAki コピペで宣伝してくれるボランティアの方頑張って下さい
387承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:58:24.28ID:1xte8575 自演や連投で何とか出来ると思ってる方頑張って恥晒し続けてください
388承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:59:10.33ID:XDbM2CyG >>387
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
389承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:00:31.87ID:1xte8575 毎日繰り返してるけどどういう思考したらこうなるの?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
390承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:00:40.75ID:XDbM2CyG >>387
悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
391承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:01:47.54ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
392承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:02:42.56ID:XDbM2CyG >>391
お前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
お前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
393承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:03:10.01ID:zgGKPLMo このキチガイのお陰で普通のレスが消えたクソスレ
394承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:03:55.14ID:3IDdtSEE このコピペの人て 勢いつけようとしてんのか?
397承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:08:19.73ID:aTCQII8V 完全に糖質だなw
398承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:08:46.49ID:KrLkiMcG あぼーんが9割超え
400の内100件書き込みとか頭いかれてるな
400の内100件書き込みとか頭いかれてるな
399承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:09:41.07ID:1xte8575400承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:12:24.53ID:XDbM2CyG >>797
一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
401承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:14:12.13ID:1xte8575402承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:15:38.21ID:QAw3mcEz みんなー!リップルの情報交換しようよっ!
403承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:15:48.30ID:snlSL1zb 結局、ビットコインが100万の大台にのっても、なんも、かわらんな。
とても1番人気のコインとは、思えない
とても1番人気のコインとは、思えない
404承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:18:29.90ID:/AQdlDgv >>401
一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
405承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:19:36.42ID:/AQdlDgv >>401
それに悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
それに悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
406承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:20:45.92ID:0J3o9IS4 まぁ 2idでやってたとしても、自分で自分を褒める書き込みで自演するのとは恥ずかしさが違うよね。
カスだよカス。
カスだよカス。
407承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:22:13.90ID:gqSgU1Nr 円安に振れてるのになんで円建て下がってんの
流動性もなにもあったもんじゃないな
流動性もなにもあったもんじゃないな
408承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:22:53.46ID:/AQdlDgv >>406
それに些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
それに些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
409承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:24:49.25ID:0J3o9IS4 自分だけじゃなく他のやつもやってるから俺は悪くないという理論なのかな。
頭悪すぎでしょ。
もう自演で自分を褒めるカスという事実がずっとつきまとうよ。
かわいそうだけど自業自得。
頭悪すぎでしょ。
もう自演で自分を褒めるカスという事実がずっとつきまとうよ。
かわいそうだけど自業自得。
411承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:26:50.66ID:/AQdlDgv とにかくコメントコピペは自分が乗り遅れたのを腹いせにXRPや俺を攻撃して
とにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
とにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
412承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:29:14.06ID:aTCQII8V 自演ID使うなよwww
だいぶテンパってきたなwww
だいぶテンパってきたなwww
413承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:29:24.37ID:wKBonZa2 ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
414承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:30:17.35ID:1xte8575415承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:31:25.53ID:aTCQII8V なんか国内上がってきたけど、海外上がらないな…
416承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:31:38.63ID:nDKRZNNu btc建過去一年で最低目指してるなこれ。去年秋の爆上げ直前が
バイナンスで4010だったみたいだし、今年の最低がつい最近の4024
リップル社は一回4000割って遊びたいのか
バイナンスで4010だったみたいだし、今年の最低がつい最近の4024
リップル社は一回4000割って遊びたいのか
417承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:32:50.29ID:/AQdlDgv とにかくコメントコピペは一昨年から触っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせにXRPや俺を攻撃して
とにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
とにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
418承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:33:59.18ID:KrLkiMcG 素直にビットとモナ回転が儲かる相場
420承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:35:17.93ID:/AQdlDgv 悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
421承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:36:44.92ID:/AQdlDgv 一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
とにかくコメントコピペは自分が乗り遅れたのを腹いせにXRPや俺を攻撃して
とにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
とにかくコメントコピペは自分が乗り遅れたのを腹いせにXRPや俺を攻撃して
とにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
422承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:37:00.54ID:DaLFofNU 提携する度に金ばらまいてるし次の提携先の為に延々と売られる
423承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:39:10.62ID:8oPkTOdQ コピペマンはさっさと買い上げろや
424承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:40:10.85ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
425承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:42:54.16ID:/AQdlDgv426承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:46:48.30ID:aTCQII8V これリップルだけじゃなくアルト全般ヤバいな…
取り敢えず1度大幅な調整入らないとビットコイン以外触らない感じだね
取り敢えず1度大幅な調整入らないとビットコイン以外触らない感じだね
427承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:47:09.67ID:qb8dy8xT 三度のメシよりキムチうんち💩モリモリ食べてろ( ^ω^ )
428承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:47:33.11ID:1xte8575429承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:48:25.21ID:dJqbpsOr アルトのクソたちビットコの下げにだけ反応してる
430承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:51:09.25ID:8affivk/ なにこのゴミ
431承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:52:51.98ID:YXsMAS5G しかし40円台ヨコヨコ持っててもぜんぜん金にもならんクソゴミがwwwwwwwwwww
432承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:54:19.70ID:eV5VOPfa 捨てれば?
433承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:57:57.96ID:S3p8gxnW 捨てるならくれ
434承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:58:40.77ID:XZ6/xbit 2017年の最高値から7分の1で底打ったビットコインと、10分の1以下になった物ばかりのアルト
この時に気づくべきだった
ビットコインこそ唯一の投資対象すべきということを、、、
この時に気づくべきだった
ビットコインこそ唯一の投資対象すべきということを、、、
435承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:58:58.55ID:YXsMAS5G こうなった以上しょうがねぇから今年中に50までいったら捨てるよ
行ったらの話だがww
行ったらの話だがww
436承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:01:52.16ID:LJuV2ObP いや、だから回転させろよ・・
437承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:07:55.72ID:4p9j+e3U くそごみ
438承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:10:23.05ID:DaLFofNU 46円陥落するぞ。マネーグラムで全モ超えてマイナス突入
439承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:11:11.59ID:o5L8KwGF たった2日前にマネーグラムマネーグラム騒いでたのにもう話題にならなくなっちゃった笑笑
440承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:11:42.42ID:swykzryM てか、BB完全に夕方から売りbot全快になったから、クソすぎるわ
相当他の取引所が頑張らないとBB絶対に上がらん死ね
相当他の取引所が頑張らないとBB絶対に上がらん死ね
441承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:14:13.45ID:8affivk/ まだ下げるつもりかよ糞
442承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:14:46.51ID:tMbPubsd コインベースは下げ材料
証券問題回避は下げ材料
マネーグラムは下げ材料
一体何だったら上がるんだこれ
証券問題回避は下げ材料
マネーグラムは下げ材料
一体何だったら上がるんだこれ
443承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:19:03.70ID:1xte8575 ビットコが上がったら少しだけ
444承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:25:59.27ID:AVyzyS+m こりゃ確実に40割るねw
来月には20円台かな?
50以上の絶対安心ショート持ちより^^
来月には20円台かな?
50以上の絶対安心ショート持ちより^^
445承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:31:13.38ID:AVyzyS+m リップルで勝つ極意
上がればショート(50以上が理想)
多少踏まれてもナンピンショート
絶対損切るな、ロングと違い必ず戻す
このスレが悲壮感一色になってきたら一度利確する
とにかくショート、ロングは絶対ダメ
1年に数回吹き上げがあるからレバは低めに(耐えれば必ず勝てます)
上がればショート(50以上が理想)
多少踏まれてもナンピンショート
絶対損切るな、ロングと違い必ず戻す
このスレが悲壮感一色になってきたら一度利確する
とにかくショート、ロングは絶対ダメ
1年に数回吹き上げがあるからレバは低めに(耐えれば必ず勝てます)
446承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:32:00.81ID:bJ9YfAHR リップル社「ホルダー死ねw」
447承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:32:34.00ID:snlSL1zb ビットコインのちょい下がりに、
めちゃくちゃ反応早いな(笑)
上がりに反応弱く、下がりに反応強い(笑)
最強コインだな(笑)
めちゃくちゃ反応早いな(笑)
上がりに反応弱く、下がりに反応強い(笑)
最強コインだな(笑)
448承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:33:14.56ID:/AQdlDgv 安値を探ってブッコむしかない
449承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:35:07.31ID:P1eScwnR ジョージアSBIおじさんの一日中張り付き数百レスもむなしく下げていく、、
450承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:42:17.13ID:AVyzyS+m >>448
安値×
高値〇ね
そもそも何処で売っても勝てますよこの通貨
あまり低い所で売ると含み損抱える時間が長いからおすすめは出来ないが
来月には30円台おかえりだからその辺のショートも持ちも安心していい
逆に50以上のロングは完全終了ですw
安値×
高値〇ね
そもそも何処で売っても勝てますよこの通貨
あまり低い所で売ると含み損抱える時間が長いからおすすめは出来ないが
来月には30円台おかえりだからその辺のショートも持ちも安心していい
逆に50以上のロングは完全終了ですw
451承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:46:30.82ID:1xte8575 下手糞ほど態々苦労して儲からない事に拘る
452承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:48:22.48ID:3YhBWlK4 >>445
どこの取引所がおススメ??
どこの取引所がおススメ??
453承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:55:52.39ID:S3p8gxnW お前らフルレバショートしまくれ
ジョージアもフルレバショートで億ったらしいぞ本当かどうか知らんがw
ジョージアもフルレバショートで億ったらしいぞ本当かどうか知らんがw
454承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:58:22.54ID:k5ZfeZk7 下げだけ過剰に反応
ほんとに持ってる意味ないから
ビットコ行った方がいいよ
原因含み損でも年末ぐらいには倍ぐらいXRP枚数増えてると思う
年末
ビットコ 200万円
リップル 45円
こんな感じだと思う
ほんとに持ってる意味ないから
ビットコ行った方がいいよ
原因含み損でも年末ぐらいには倍ぐらいXRP枚数増えてると思う
年末
ビットコ 200万円
リップル 45円
こんな感じだと思う
455承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:58:27.90ID:KrLkiMcG まリップル終わってるな
456承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:59:23.73ID:PGmQFYqE 何があっても上がらない
リップル社は個人なんてどうでもいいと思ってるだろうし
リップル社は個人なんてどうでもいいと思ってるだろうし
457承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:00:31.03ID:1xte8575 安値探るしか稼げないとかそんなもん触るなよw
458承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:01:06.95ID:XDbM2CyG RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
459承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:01:30.74ID:XDbM2CyG マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
460承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:02:08.19ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
461承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:02:24.80ID:dSl2BSQ2 全モは時間の問題やな
464承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:04:09.94ID:LJuV2ObP 騙されたと思って回転させてみ?
月次で損益マイナスになることほぼ無いから
月次で損益マイナスになることほぼ無いから
465承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:06:20.00ID:XDbM2CyG 今は日足と週足はまだ上昇中で上下動が大きいから一時的に深く推しても仕方ない
466承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:08:10.75ID:sqj1zi74 ガチで全モした
467承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:08:52.97ID:LtXKDTVk 売約制限あるとは言えリップル社が提携会社増やせば増やすほど提携先が
売る量増えるから年々沈んで行くんだろうな。ロックアップで月10億まで
とか言ってるが実際はどんどん放出量が増える
売る量増えるから年々沈んで行くんだろうな。ロックアップで月10億まで
とか言ってるが実際はどんどん放出量が増える
468承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:09:15.43ID:KrLkiMcG 全モで終わったら良いけど
470承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:09:29.60ID:dznjBlM8 回転してるやつ含み損いっぱい握ってそう。42円ショートとか
471承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:10:14.36ID:KrwktwgC ガチホしたい奴はビットコにしとけってことだな
こいつは吹いたら全力で売って儲けるのが硬い
こいつは吹いたら全力で売って儲けるのが硬い
472承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:11:57.27ID:XDbM2CyG 本当に本気で億りたければ自分で徹底的に調べたもので自信を持てるものを選ばないとダメだと俺は思う
そして、過去と直近の安値を見て探ってここぞというところでブッコむ必要がある(資産の10%ぐらいでやめておけ。
投資ごときで死んではいけない。10%ぐらいなら真剣に勉強すれば簡単に取り戻せる)
ブッコむといっても下値を探っていくつか分散してクサビを打つように凹んだところに突っ込むのが基本的な方法だ
億る為には、ある程度、資産の10%をいざとなれば捨てるという覚悟でブッコむ必要がある、真剣に勉強しないとその勇気は
決して生まれない
これから取引所が増えると更に価格は上がるだろうし、ブッコむタイミングは難しくなってくる
億るにはここぞという覚悟と勇気は必要 もうあまり時間は残されていない
乗り移って乗り移ってぶっこめる勇気が続くならそれはそれでいい
しかし、そういう奴はほとんどいないし、いたとしてもいつか必ず確実に大きな下落に巻き込まれると思う
別に本気で勉強して信じてぶっこめるならXRPでなくてもモナでも何でもいいだろう
俺はモナにはその信頼や自信を持てないし、XRPぐらいしかないと思ってるだけ
まあ、くれぐれも死なない金額で自己責任でやれよ
そして、過去と直近の安値を見て探ってここぞというところでブッコむ必要がある(資産の10%ぐらいでやめておけ。
投資ごときで死んではいけない。10%ぐらいなら真剣に勉強すれば簡単に取り戻せる)
ブッコむといっても下値を探っていくつか分散してクサビを打つように凹んだところに突っ込むのが基本的な方法だ
億る為には、ある程度、資産の10%をいざとなれば捨てるという覚悟でブッコむ必要がある、真剣に勉強しないとその勇気は
決して生まれない
これから取引所が増えると更に価格は上がるだろうし、ブッコむタイミングは難しくなってくる
億るにはここぞという覚悟と勇気は必要 もうあまり時間は残されていない
乗り移って乗り移ってぶっこめる勇気が続くならそれはそれでいい
しかし、そういう奴はほとんどいないし、いたとしてもいつか必ず確実に大きな下落に巻き込まれると思う
別に本気で勉強して信じてぶっこめるならXRPでなくてもモナでも何でもいいだろう
俺はモナにはその信頼や自信を持てないし、XRPぐらいしかないと思ってるだけ
まあ、くれぐれも死なない金額で自己責任でやれよ
474承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:12:22.91ID:+b8nInrR 下落トレンド
476承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:16:49.45ID:1xte8575 >>745
自演や嘘丸出しの下手糞相手に晒す理由が無いので
200万円しか入れてないと言い訳していたので矛盾する下手糞ホラ吹き
592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい
464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ
472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
自演や嘘丸出しの下手糞相手に晒す理由が無いので
200万円しか入れてないと言い訳していたので矛盾する下手糞ホラ吹き
592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい
464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ
472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
477承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:18:03.32ID:KrLkiMcG478承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:20:24.09ID:XDbM2CyG >>476
自演というなら今でもバイナンスにリアルタイムで億の注文を置いてやるぞ
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
自演というなら今でもバイナンスにリアルタイムで億の注文を置いてやるぞ
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
479承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:20:41.21ID:wKBonZa2 こいつの場合押し目通り越して倍モするからなw
480承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:21:35.52ID:1xte8575 >>478
何がいいのか解らん
今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
何がいいのか解らん
今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
481承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:21:59.71ID:XDbM2CyG とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
残高さえ見せれないカス中のカスだろ
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
残高さえ見せれないカス中のカスだろ
482承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:22:27.67ID:1xte8575 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
483承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:24:17.14ID:XDbM2CyG >>482
一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
484承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:25:21.10ID:0J3o9IS4 おい 自演カス。
せっかくみんながこれからの相場について話してるのにくだらない残高や煽りの話に持っていくなよ。
せっかくみんながこれからの相場について話してるのにくだらない残高や煽りの話に持っていくなよ。
485承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:25:32.66ID:1xte8575 自分の力が及ばないから数に頼って自演する訳だ
つまり自ら無力無能を認める行為
つまり自ら無力無能を認める行為
486承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:25:39.52ID:XDbM2CyG 悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
487承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:26:49.49ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きは自己正当化の為の妄想
自演バレは間抜けな事実
自演バレは間抜けな事実
488承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:27:25.61ID:mzbMQNut489承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:29:30.28ID:XDbM2CyG >>485
残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
こいつはXRPを安く買う為にはねつ造も自演もやってXRPや俺を攻撃し続ける
そんなやつは人に見せられる残高など持ってるはずがないのだ
残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
こいつはXRPを安く買う為にはねつ造も自演もやってXRPや俺を攻撃し続ける
そんなやつは人に見せられる残高など持ってるはずがないのだ
490承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:29:43.81ID:0J3o9IS4 自演カスの相手してる人も同じだよ。
いじって楽しむのは勝手だけど、散々二人で楽しんだでしょ。
他の人たちがやりとりしてる間ぐらい控えろよ。
いじって楽しむのは勝手だけど、散々二人で楽しんだでしょ。
他の人たちがやりとりしてる間ぐらい控えろよ。
491承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:31:00.24ID:1xte8575492承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:32:18.83ID:XDbM2CyG >>491
残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
こいつはXRPを安く買う為にはねつ造も自演もやってXRPや俺を攻撃し続ける
そんなやつは人に見せられる残高など持ってるはずがないのだ
残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
こいつはXRPを安く買う為にはねつ造も自演もやってXRPや俺を攻撃し続ける
そんなやつは人に見せられる残高など持ってるはずがないのだ
493承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:35:12.34ID:1xte8575494承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:36:30.12ID:KrLkiMcG そろそろ上ぽいな
495承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:37:10.44ID:UA3dbN6t なんだよこのスレ
https://i.imgur.com/5vbL3Ga.jpg
https://i.imgur.com/5vbL3Ga.jpg
496承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:38:28.60ID:0J3o9IS4497承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:38:39.52ID:XDbM2CyG >>493
こいつの言うことなど気にすることないぞ
こいつはXRPを安く買う為にはねつ造も自演もやってXRPや俺を攻撃し続ける
安く買いたいだけのまともな金も投資できないで下で待ってるへなちょこでしかない
こいつの言うことなど気にすることないぞ
こいつはXRPを安く買う為にはねつ造も自演もやってXRPや俺を攻撃し続ける
安く買いたいだけのまともな金も投資できないで下で待ってるへなちょこでしかない
498承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:39:33.58ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
499承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:40:52.71ID:QlxnCN// あまりに鬱陶しいから次スレからIPありで立ててもいいかな
反対多いならやめるがNGが週1で済むのは楽だわ
反対多いならやめるがNGが週1で済むのは楽だわ
500承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:41:21.23ID:1xte8575 この板IP無理なんですわ
502承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:43:03.30ID:dznjBlM8 楽天の取引所はXRP 扱わないけど、Line の取引所は取り扱いあるのでしょうか?
503承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:46:02.96ID:0J3o9IS4 暗号資産も金商法の対象になるんだし、一般投資板とかに立ててもいいと思うんだけどね。
504承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:46:52.30ID:JDh7X4ss505承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:47:31.36ID:8eCWkrqd 本当他のコインに比べて色んなファンダ出てるのにこの上がらなさクソ
506承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:49:28.15ID:mzbMQNut508承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:50:32.47ID:0J3o9IS4510承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:52:43.03ID:f4UP82La >>499
お願い
お願い
511承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:55:08.50ID:3IDdtSEE lineとかで扱ったら時価総額とかコインの目的とかも調べずに単純に1枚の価格が比較的安いって理由で買う人がそれなりに集まりそう
実際 日本にガチホの人が多いのもそういう理由だと思うし
実際 日本にガチホの人が多いのもそういう理由だと思うし
512承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:55:38.34ID:mzbMQNut >>503
ワッチョイするなら個人的にID、ニックネーム、IPを表示できるようにして欲しいな
ワッチョイするなら個人的にID、ニックネーム、IPを表示できるようにして欲しいな
514承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:57:42.74ID:1xte8575515承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:59:41.22ID:0J3o9IS4516承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:12:58.99ID:LtXKDTVk 1日中張り付いて100レスするキチガイ二人が居なければどこでもええわ
517承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:13:25.76ID:wKBonZa2518承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:17:21.24ID:XDbM2CyG ワッチョイは俺もいいぞ
過度なアンチがいなくなれば俺も過度な宣伝はしなくてもいいしな
他のスレにもいかなくても済む
過度なアンチがいなくなれば俺も過度な宣伝はしなくてもいいしな
他のスレにもいかなくても済む
519承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:18:44.49ID:4p9j+e3U くそごみ
520承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:19:39.36ID:1xte8575 IPできるとこならついでに回転厨も消せるな
521承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:20:27.32ID:0J3o9IS4 自演カスは黙ってろ
522承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:20:55.61ID:mzbMQNut523承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:23:09.39ID:1xte8575 元凶がワッチョイスレ希望は草
525承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:25:44.83ID:4p9j+e3U くそごみ
526承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:27:10.93ID:uk9HJOxb スレ住人全員アンチなの気付け
お前がコテハンつけりゃいいだけなんだよカス
お前がコテハンつけりゃいいだけなんだよカス
527高橋くん
2019/06/20(木) 19:27:43.61ID:FikzUS4y こんにちは高橋です リップルチャート
いまとても悪い展開になりそうです
お気をつけ下さい
いまとても悪い展開になりそうです
お気をつけ下さい
529承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:28:30.31ID:mzbMQNut530承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:31:46.63ID:is9XVL/9 街宣右翼戦法だしな、ほんと気持ち悪い
531承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:32:41.36ID:YXsMAS5G 40円台ヨコヨコしか出来ない能無し鼻クソゴミコイン
悔しかったら50円一気に突き抜けろやww
悔しかったら50円一気に突き抜けろやww
532承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:39:17.54ID:KrLkiMcG このあたりが回転仕込みどころだろ
533承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:43:47.60ID:aIyEDsFN ほんとに元気無いな
534承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:44:11.68ID:opsqlA5b こんだけ上がらないとイライラが募るのだろうね
ヨコヨコはイライラよ。
どーせなら25円くらいまで下がるとか、または90位まで上げるとかじゃないと
板見てて面白くないわ、みんなも本心はそうなはず・・
ヨコヨコはイライラよ。
どーせなら25円くらいまで下がるとか、または90位まで上げるとかじゃないと
板見てて面白くないわ、みんなも本心はそうなはず・・
535承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:46:17.45ID:KrLkiMcG 単独で落ちすぎだな今日
動きおかしい
動きおかしい
536承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:46:18.05ID:8aBR0DY2 40円台ヨコヨコだとー?
ちゃんとジワ下げしてるだろうがー
ちゃんとジワ下げしてるだろうがー
537承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:46:40.30ID:1xte8575 どうせまた建4000まで落ちてくやろ
下落ペース早かったけど一服も終わったし何よりこの際立った一人負けの弱さよ
下落ペース早かったけど一服も終わったし何よりこの際立った一人負けの弱さよ
538承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:47:45.48ID:HHPaP3Sr 4600と46円陥落かぁ。マネーグラムで全モどころか暴落
539承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:48:44.55ID:KrLkiMcG モナ動き出したか
540承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:49:22.85ID:8affivk/ なんでこいつだけめっちゃ暴落してんの?
541承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:50:04.75ID:q/RRMmuk ∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
542承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:51:00.10ID:opsqlA5b なんでって、なるべくしてとしか言いようがない
543承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:51:00.36ID:KrLkiMcG さっきから下げしかないな
ビット上がっても上がらんな
ビット上がっても上がらんな
544承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:51:39.51ID:rta43bBV マネーグラムと提携と言う悪材料が出たからな
545承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:54:29.85ID:opsqlA5b ホントの糞はネムじゃなくてこれか〜
546承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:55:14.53ID:2p60JFUp アルト大体下がってるじゃん
特別ってわけじゃ無い
特別ってわけじゃ無い
547承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:55:22.96ID:NEej4Up+ 支持線まで落ちただけ
買いが強くなる
買いが強くなる
548承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:55:47.38ID:KrLkiMcG 無理やり戻し始めたなw
549承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:56:02.54ID:2p60JFUp なんぼでも回転出来て美味え
550承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:58:11.49ID:mPCAGTxw >>537
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
551承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:58:36.95ID:+O2+/1+4 なんでこんなに下がってんの😭
ホルダーがなんか悪いことした?😭
ホルダーがなんか悪いことした?😭
552承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:59:22.70ID:GcgMbW9a ビットコイン暴落したら終わるやつw
逆にビットコインは暴落しませんって合図かもしれないけど
逆にビットコインは暴落しませんって合図かもしれないけど
553承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:59:57.79ID:NEej4Up+ まあ ビッチと同じくらい
554承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:00:08.73ID:jkE98+CK 日足と週足はまだ上昇中
上下に揺れてるだけじゃ
上下に揺れてるだけじゃ
557承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:03:22.14ID:eV5VOPfa 回転でほそぼそと稼いでます
559承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:04:07.56ID:1xte8575 >>554
なんで自演IDに切り替えたの?
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
なんで自演IDに切り替えたの?
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
560承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:04:19.95ID:NEej4Up+ またねーリップル社かステラceoか
561承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:05:42.42ID:XDbM2CyG >>559
一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
一銭にもならないのにコメントコピペを集めてる奴が2人いるなど誰も信じないぞ
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
上のURLでr17a5OYdとOZgqSYfCの2IDで連投して俺を攻撃していることにも注目
同じ時間2IDでやってるだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/T1pncVNZZkM.html
このIDが他人であるはずないぞ
お前が取り乱した時に限って2IDで攻撃し始めるのだからな
俺のコメントを365日24時間集めてコメントコピペなどやってるアホな奴はお前しかいない
それにお前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
562承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:06:52.57ID:XDbM2CyG 悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
563承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:08:10.29ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 45円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 45円 今
564承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:08:52.34ID:XDbM2CyG565承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:09:12.29ID:GcgMbW9a 30円台のときのリップルの動きを思い出すわこれw
566承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:10:01.05ID:mzbMQNut567承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:12:16.57ID:KrLkiMcG 回転が多すぎて上がらんなこれ
568承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:12:17.79ID:+uZQtIDT とりあえずキリの良い4500触っとくかーって感じでガンガン下げるの止めろよ
569承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:14:31.08ID:JQyRHo2m 上がる時は予想以上に上がらず、下がる時は予想以上に下がる、何故だ!?
571承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:18:18.76ID:SgNdT0dl モナコインきてんね
572承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:18:41.13ID:opsqlA5b しかし今年買った人は損してないはず。
いちばん儲かってる人は昨年9月の28円で買った人。
もっと儲かってる人は一昨年の夏前に買ってる人
いちばん儲かってる人は昨年9月の28円で買った人。
もっと儲かってる人は一昨年の夏前に買ってる人
574承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:19:33.28ID:4p9j+e3U いい加減しろやくそごみ
575承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:20:24.58ID:4p9j+e3U 国産モナ以下の魅力しかないくそごみ
誰も寄り付かねえ
誰も寄り付かねえ
576承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:21:13.23ID:XDbM2CyG でも、昔散々やるやる言ってワッチョイできなかったと違うのか?
577承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:22:24.73ID:o5L8KwGF マネーグラム前より下げんなよwww
579承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:24:19.93ID:mzbMQNut580承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:26:55.33ID:KiOkambk マジレスすると将来的にはライトコインに時価総額抜かれるよ
582承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:30:38.85ID:eukiVhPm またリップル社の大量放出の記事でるんでしょ
養分卒業します
養分卒業します
583承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:37:35.04ID:uk9HJOxb IPつけられないんか仮想通貨板?
ここ本スレ扱いでいいからキチガイ隔離してサブスレに退避じゃあかんのかね
ここ本スレ扱いでいいからキチガイ隔離してサブスレに退避じゃあかんのかね
584承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:38:39.95ID:jJD+A+su モナコインきてんね
585承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:41:09.35ID:mzbMQNut >>274
個人的にホラ吹きがこの書き込みするとXRPが下がる傾向にある
個人的にホラ吹きがこの書き込みするとXRPが下がる傾向にある
586承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:44:19.84ID:S3p8gxnW >>583
俺はそれでいいわ
俺はそれでいいわ
587承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:47:46.64ID:/bmzJaaP 81階のワイ今日も高みの見物
588承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:51:06.15ID:Xl0pI3nj XRPがどうなるかはしらんけど上がったら売れる奴しか儲けれないのは去年からわかってるよね?ガチホが一番機会損失
589承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:53:04.01ID:KrLkiMcG モナが正解
うますぎる
うますぎる
590承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:54:55.64ID:NEej4Up+591承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:59:46.31ID:7wfOKrOE ビットコ100万で45円かー
592承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:00:17.55ID:0JOFp9se リップル社「HAHAHA!財布野郎のクソジャップは黙ってありがたいXRP買ってコリアンとホルホルしてろ!仲良くカモってやるからよ!俺らはプール付きの豪邸買ってフェラーリ乗ってスーパーモデルの女抱いて、
十分儲けさせて貰ったし最高だぜ!
またどっかのバカが引っかかればジャップもおこぼれに預かれるかもな!最近はチンク(中国人)やチカーノも気が付き出して俺達のビジネスモデルに乗っかってくれねーから、
可能性はゼロに近いがな!HAHA!」
十分儲けさせて貰ったし最高だぜ!
またどっかのバカが引っかかればジャップもおこぼれに預かれるかもな!最近はチンク(中国人)やチカーノも気が付き出して俺達のビジネスモデルに乗っかってくれねーから、
可能性はゼロに近いがな!HAHA!」
593承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:04:16.67ID:arvZsw8O クッソ
あの落ち武者みたいな奴もスーパーモデルとエッチしてると思ったら腹立ってきた
あの落ち武者みたいな奴もスーパーモデルとエッチしてると思ったら腹立ってきた
594承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:13:26.85ID:0JOFp9se リップル社「HAHAHA!ジャップは知らないだろうがお前らの国で言うネズミ講はアメリカの十八番なんだぜ!金の無いバカから巻き上げるのが一番儲かるのさ!」
595承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:25:22.13ID:KiOkambk 機会損失すぎてヤヴァイ
596承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:26:36.28ID:XDbM2CyG マネーグラムが本格的に営業で使うには世界的なマーケティングが不可欠です
この数年で巨大な資金でマーケティングを始めるには間違いないと思います
もうある程度、需要を生む種は蒔いてる状態です。
シリコンバレーのベンチャーの創業者やCEOは少しのことではへこたれない
この可能性の巨大なプロジェクトの種を蒔いて二十日大根レベルの成長で刈り取るなどしない
今に大きな成長を始める
この数年で巨大な資金でマーケティングを始めるには間違いないと思います
もうある程度、需要を生む種は蒔いてる状態です。
シリコンバレーのベンチャーの創業者やCEOは少しのことではへこたれない
この可能性の巨大なプロジェクトの種を蒔いて二十日大根レベルの成長で刈り取るなどしない
今に大きな成長を始める
597承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:27:12.52ID:1xte8575 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 45円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 45円 今
598承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:31:38.99ID:XDbM2CyG >>597
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
残高見せれない奴は他も買ってないから何も見せれないという事
カス中のカス
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
残高見せれない奴は他も買ってないから何も見せれないという事
カス中のカス
599承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:31:53.97ID:mzbMQNut >>596
君さマネーグラムの知識もないのにコピペして指摘されたら逃げたじゃん
後、マネーグラムの提携でXRP価格上がらないって何度も言われてるじゃん
何で何回も同じ事を繰り返すの?そう言う所やで?嫌われるの
□マネーグラムの知識が無いのに必死でコピペするホラ吹きジョージア
ホラ吹きジョージアID:2zUkx/ap
【Ripple】リップル総合862【XRP】
619承認済み名無しさん2019/06/19(水) 13:44:35.26ID:2zUkx/ap
MoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。 (略)
□マネーグラムのコピペ内容に関して質問されたら
704承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:26:51.97ID:6HJjm8jV
逃げるなよ
自分の意見はないのか
マネーグラムが板に注文を出していけば流動性が上がるとかわけのわからないこと言うからだろ
707承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:28:15.65ID:2zUkx/ap
逃げてないよ
宣伝と当時に調整してやるしかないと言ってるだろ
細かい方法はマネーグラムに聞いてみろ
(※質問に自分で調べろと発言し、マネーグラムの知識が無くコピペしてる事を露呈)
君さマネーグラムの知識もないのにコピペして指摘されたら逃げたじゃん
後、マネーグラムの提携でXRP価格上がらないって何度も言われてるじゃん
何で何回も同じ事を繰り返すの?そう言う所やで?嫌われるの
□マネーグラムの知識が無いのに必死でコピペするホラ吹きジョージア
ホラ吹きジョージアID:2zUkx/ap
【Ripple】リップル総合862【XRP】
619承認済み名無しさん2019/06/19(水) 13:44:35.26ID:2zUkx/ap
MoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。 (略)
□マネーグラムのコピペ内容に関して質問されたら
704承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:26:51.97ID:6HJjm8jV
逃げるなよ
自分の意見はないのか
マネーグラムが板に注文を出していけば流動性が上がるとかわけのわからないこと言うからだろ
707承認済み名無しさん2019/06/19(水) 15:28:15.65ID:2zUkx/ap
逃げてないよ
宣伝と当時に調整してやるしかないと言ってるだろ
細かい方法はマネーグラムに聞いてみろ
(※質問に自分で調べろと発言し、マネーグラムの知識が無くコピペしてる事を露呈)
600承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:32:54.45ID:8affivk/ ゴミみたいな動き
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
601承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:33:30.86ID:NEej4Up+ 5年待て
602承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:34:52.60ID:0JOFp9se 最近のアルトコインお薦め銘柄でも新しいサイトとかだと、5位とかそこらなのな。
この1年弱で化けの皮が剥がれつつあるな
この1年弱で化けの皮が剥がれつつあるな
603承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:36:09.63ID:oEe4Kvca 価格変動するコインが世界中で使われるはずないだろ、頭冷やせ
売りじゃぶじゃぶのりっぷるより、バーン間近のバイナンスコインや半減期コインを選ぶべきだよ
売りじゃぶじゃぶのりっぷるより、バーン間近のバイナンスコインや半減期コインを選ぶべきだよ
604承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:36:36.20ID:1xte8575 時間経てば有利に進むとでも思ってるのが間違い
605承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:38:04.88ID:XDbM2CyG606承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:39:46.80ID:XDbM2CyG そもそもマネーグラムとの提携を否定するぐらいの超保守派なら仮想通貨なんかやらないで株に言っておけという話だ
607承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:40:51.66ID:mzbMQNut609承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:41:42.23ID:8affivk/ そろそろ吹き上げるぞ
610承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:42:20.63ID:4p9j+e3U クソごみやべえ
611承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:42:29.73ID:3ki3D2sq 何でXRPだけ
まぁリップル社が売りさばいてるからか
まぁリップル社が売りさばいてるからか
612承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:43:07.53ID:EyCIobFQ 意味不明な動き。つまりゴミ通貨
613承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:44:15.79ID:XDbM2CyG イノベーションに投資するのが仮想通貨だぞ
頭の脳みそが古くてイノベーションが嫌いで頭ごなしに否定する奴ならここにいる必要がないし、株やってろって話だ
意見など参考にならない
頭の脳みそが古くてイノベーションが嫌いで頭ごなしに否定する奴ならここにいる必要がないし、株やってろって話だ
意見など参考にならない
614承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:45:25.60ID:1xte8575 今の値はビットコや他のアルト上昇のお蔭
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
建死にまくりで今年のリップルいいとこなし
材料全部不発で単上げは全戻しボラも無し
触る価値ある?これをお前はあちこちで煽ってたんだが無能でしかないよね
616承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:47:24.22ID:mzbMQNut617承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:48:54.71ID:XDbM2CyG また2IDだよな
時間を置いて投稿することを覚えたなw
時間を置いて投稿することを覚えたなw
619承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:49:57.73ID:1xte8575620承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:51:48.65ID:mzbMQNut >>618
普通情報を流すなら現状に沿った情報を流すだろ
マネーグラムと提携したからって、提携後に価格が下落してるのに
バカみたいにマネーグラムの情報を流しても意味ないだろ
アホとしか言いようがないし相場の空気を理解できていない
普通情報を流すなら現状に沿った情報を流すだろ
マネーグラムと提携したからって、提携後に価格が下落してるのに
バカみたいにマネーグラムの情報を流しても意味ないだろ
アホとしか言いようがないし相場の空気を理解できていない
621承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:51:57.24ID:0JOFp9se >>597
ヒドイな〜!まるで20数年賃金殆ど上がらずかつて下に見てたヨーロッパに抜かれ、10倍以上差があった中国にも抜かれ東南アジアにもかなり差を詰められたどこかの国みたいですなぁ。
ヒドイな〜!まるで20数年賃金殆ど上がらずかつて下に見てたヨーロッパに抜かれ、10倍以上差があった中国にも抜かれ東南アジアにもかなり差を詰められたどこかの国みたいですなぁ。
622承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:53:13.70ID:XDbM2CyG まあ、残高無い奴に見せろと言い続けても無理なものは無理だよな
残高が数百万しかなければ恥ずかしくて見せれないしな
残高が数百万しかなければ恥ずかしくて見せれないしな
623承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:53:25.67ID:1xte8575 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
624承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:53:27.88ID:nuxHeyzm ガチホ勧めて、その間に売りさばくリップル社。
まだ五年は売りさばくから、その後にいよいよか。というところで、夢がつぶれる。みたいな。
やバス
まだ五年は売りさばくから、その後にいよいよか。というところで、夢がつぶれる。みたいな。
やバス
625承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:53:52.66ID:mzbMQNut >>619
スマンが都合が悪くなると残高で誤魔化す脳障害と一緒にしないでくれ
スマンが都合が悪くなると残高で誤魔化す脳障害と一緒にしないでくれ
626承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:55:02.31ID:0JOFp9se リップル社「XRP売った金でBTC買うわ!」
630承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:56:23.84ID:mzbMQNut >>627
相場の状況も読めず何も考えずに、内容の薄いコピペを連投してる素人が言っても言い訳にしか聞こえん
相場の状況も読めず何も考えずに、内容の薄いコピペを連投してる素人が言っても言い訳にしか聞こえん
631承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:56:27.00ID:k56D1qHC リップル社は大して売ってないとか言うけど実際は大量に流してるって
リークされてなかったか?あと寄付や提携先にバラまいた分の売り
考えたら月何百億売りぶつけてるんだろうか
リークされてなかったか?あと寄付や提携先にバラまいた分の売り
考えたら月何百億売りぶつけてるんだろうか
632承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:57:59.33ID:XDbM2CyG633承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:58:46.47ID:30abTuyq デイビッドみたいな禿げブサイクでも、俺らの金で高級コールガール、スーパーモデル、ハリウッド女優と
毎晩とっかえひっかえの花びら大回転やってんだろうな
マジふざけんな
毎晩とっかえひっかえの花びら大回転やってんだろうな
マジふざけんな
636承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:59:39.77ID:oEe4Kvca ここに投資するには4年遅かったな、話題作りで上げてプレミアムりっぷる売りで養分へ売り渡す、ずーーーーっとそればかり(≧▽≦)
637承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:00:30.23ID:1xte8575 どういう思考したら毎日頭から抜けてこうなるの?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
638承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:00:56.44ID:9CeJ2tSe マジで24時間張り付いてレスしまくってるこいつら何なの?
日付変わってから延々とレスして三桁レスしてる数人キチガイやろ
日付変わってから延々とレスして三桁レスしてる数人キチガイやろ
639承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:01:32.16ID:XDbM2CyG まあ、ここは投資するには意見はスカスカで参考にならんなぁ
からかったりするのはおもろいけどさ
からかったりするのはおもろいけどさ
640承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:01:48.95ID:/y60M3af 2016年以前に買ってりゃ軽く45〜90倍だからな
もう働く必要もないやろ
もう働く必要もないやろ
641承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:02:15.73ID:mzbMQNut644承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:04:07.87ID:30abTuyq 今もちょっとだけあげてるけど、大量の売りがきて、50円超えないのわかってるし、
その理由がリップル社の社員の豪遊代って全くワクワクしないんだよな、、、
その理由がリップル社の社員の豪遊代って全くワクワクしないんだよな、、、
648承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:07:11.73ID:mzbMQNut649承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:08:41.75ID:1xte8575 >>647
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
650承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:09:11.51ID:XDbM2CyG 煽る奴は俺の内容なんかもっと振り切ってるぞ
俺のは一応真面目な真っ当な内容だとは思うがな
俺のは一応真面目な真っ当な内容だとは思うがな
651承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:09:22.16ID:0XX2ClQG xrp寄付してイキった件が一番ムカつくわ。寄付するなら溜め込んだ現金出せよ
xrp寄付で名誉はリップル社負担はホルダーって舐めてんのか
xrp寄付で名誉はリップル社負担はホルダーって舐めてんのか
652承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:09:52.17ID:vE3VvoBo 炊き上がりますよ?
654承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:12:04.08ID:XDbM2CyG655承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:12:06.27ID:30abTuyq656承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:12:46.39ID:nuxHeyzm 何故、リップルだけが、ガチホと言われてるのだろうか?
お分かりいただけただろうか。
何故他のコインは、ガチホと言われてなくて、リップルだけが、ガチホを推奨されてるのだろうか。
お分かりいただけただろうか。
お分かりいただけただろうか。
何故他のコインは、ガチホと言われてなくて、リップルだけが、ガチホを推奨されてるのだろうか。
お分かりいただけただろうか。
658承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:13:50.38ID:mzbMQNut >>657
>>スピード・コスト・スケーラビリティの面から述べてるんだからそれが全てだよ
じゃあ、今のXRPの現状は何なんだ?これからどうなるんだ?それで価格の影響は?
他通貨との価格が広がっているぞ?
毎日コピペ連投していて答えられないのか?
>>スピード・コスト・スケーラビリティの面から述べてるんだからそれが全てだよ
じゃあ、今のXRPの現状は何なんだ?これからどうなるんだ?それで価格の影響は?
他通貨との価格が広がっているぞ?
毎日コピペ連投していて答えられないのか?
659承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:14:17.16ID:XDbM2CyG 寄付は4月が確定申告だから12月〜3月あたりに増えるだけだよ
660承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:14:51.96ID:1xte8575661承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:16:05.57ID:XDbM2CyG663承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:17:51.05ID:1xte8575 >>662
自分の悪行を人の所為にしないでください
まともや普通の意味を理解されてますか?
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
自分の悪行を人の所為にしないでください
まともや普通の意味を理解されてますか?
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
664承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:19:02.85ID:mzbMQNut >>661
その長期とやらはいつだ?お前はコピペを指摘されると
長期と言う言葉使って逃げるよな?
許容額超えれば価格に影響は出てくるのはどういった状況だ?いつ始まるんだ?
新規のリップラーにも分かるように言ってくれ
その長期とやらはいつだ?お前はコピペを指摘されると
長期と言う言葉使って逃げるよな?
許容額超えれば価格に影響は出てくるのはどういった状況だ?いつ始まるんだ?
新規のリップラーにも分かるように言ってくれ
665承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:20:36.88ID:/pTWYQHl 詐欺コイン フェイクコイン スキャムコイン
666承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:21:21.99ID:XDbM2CyG >>663
仮想通貨が出てきたのは西暦が誕生してから約2000年後だぞ
次に金融分野でこれぐらいの革命が起こるのは次の1000年では出てこないかもしれないからな
何が煽りになるのだ?
上昇に5年、20年以上かかるといったのはもうロング目線に切り替えろと言った時点で修正してるだろ
仮想通貨が出てきたのは西暦が誕生してから約2000年後だぞ
次に金融分野でこれぐらいの革命が起こるのは次の1000年では出てこないかもしれないからな
何が煽りになるのだ?
上昇に5年、20年以上かかるといったのはもうロング目線に切り替えろと言った時点で修正してるだろ
668承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:22:34.32ID:KrLkiMcG670承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:25:19.42ID:XDbM2CyG >>664
これは SegwitもLNもいまだ役に立たないということだからよく考えた方がいいだろう
https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465
Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。
3月24日から4月28日まで
4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これは SegwitもLNもいまだ役に立たないということだからよく考えた方がいいだろう
https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465
Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。
3月24日から4月28日まで
4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
672承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:27:10.53ID:1xte8575 >>671
お前は無能だから自演しないと対抗すら出来ないだけで他人は違う
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
お前は無能だから自演しないと対抗すら出来ないだけで他人は違う
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
673承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:28:35.12ID:XDbM2CyG >>672
お前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
お前は些細なことはどうでもいいというがこういうねつ造をするお前のコメントコピペが正しいとでもいうのか?
もうコメントコピペもねつ造だとバレてるぞ 全く意味なし
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
674承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:29:58.83ID:mzbMQNut675承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:30:00.84ID:XDbM2CyG こんなにRippleスレに一日中張り込んでいて欲しくないという方が無理すぎるぞ
676承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:31:10.15ID:XDbM2CyG お前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
677承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:32:42.45ID:1xte8575 >>675
今日はお前の自演確定記念日だからな
こんな間抜けな下手糞がどう動くか関心は高かった
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
今日はお前の自演確定記念日だからな
こんな間抜けな下手糞がどう動くか関心は高かった
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
680承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:38:21.02ID:1xte8575681承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:40:52.65ID:mzbMQNut682承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:41:10.63ID:XDbM2CyG マネーグラムが本格的に営業で使うには世界的なマーケティングが不可欠なんだよ
この数年で巨大な資金でマーケティングを始めるには間違いないだろう
もうある程度、需要を生む種は蒔いてる状態だ
シリコンバレーのベンチャーの創業者やCEOは少しのことではへこたれない
この可能性の巨大なプロジェクトの種を蒔いて二十日大根レベルの成長で刈り取るなどしない
今に大きな成長を始め、大きく実り始める
いまのうちによく調べて買っておいた方がいいよ
この数年で巨大な資金でマーケティングを始めるには間違いないだろう
もうある程度、需要を生む種は蒔いてる状態だ
シリコンバレーのベンチャーの創業者やCEOは少しのことではへこたれない
この可能性の巨大なプロジェクトの種を蒔いて二十日大根レベルの成長で刈り取るなどしない
今に大きな成長を始め、大きく実り始める
いまのうちによく調べて買っておいた方がいいよ
683承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:42:38.33ID:XDbM2CyG684承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:43:10.30ID:1xte8575 日付が変わった途端に急落
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ
754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから
782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません
839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ
754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから
782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません
839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
685承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:45:59.06ID:7RSD9551 久しぶりにリップル買ってみた
チャートいい感じじゃない?
チャートいい感じじゃない?
686承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:47:20.62ID:mzbMQNut >>683
お前のコピペは所詮子供だましもいい所だよ
無駄な長文をダラダラ書いているのは内容の薄さをバレないようにしているだけだろ
会話も成立しない・場の空気も読めない・相場の状況も分からない
そんな屑のコピペは新規でも読むに値しないと判断するわ
お前のコピペは所詮子供だましもいい所だよ
無駄な長文をダラダラ書いているのは内容の薄さをバレないようにしているだけだろ
会話も成立しない・場の空気も読めない・相場の状況も分からない
そんな屑のコピペは新規でも読むに値しないと判断するわ
688承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:53:07.41ID:2gY/m55o 上がった株価でXRP買ってもいいのよマネグラちゃん?
689承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:55:36.75ID:7RSD9551690承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:58:14.08ID:S3p8gxnW 日足で見て三角持ち合いで徐々にボラ縮小してからの上か下にドカンだろうけどどっちだろうな
691承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:02:58.70ID:1xte8575 材料出てビットコ100万戻してこれやぞ
692承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:05:28.64ID:+b8nInrR タオタオでSしたお
693承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:15:04.94ID:XDbM2CyG でも、億ってるから
695承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:18:04.71ID:hmHBowIJ BTC1万ドル行く頃にはさすがに50円台安定してるよね?
696承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:20:39.32ID:oNp8mvLK マネーグラム来てこれってw
697承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:21:55.49ID:0J3o9IS4 スピードうんぬんがよく話になるけど、xrpが早い理由はなんだ?
暗号資産の処理スピードを決める要素のトップはノードの数と承認の回数。
大量のノードがあればそれだけ同期を取るのに時間を要する。
承認の回数が多ければそれだけ時間はかかる。
ノード数でいえば
btcは1万以上、ltcは3万以上、ethは7万以上のノード数で動いている。
パブリックチェーンだ。
誰でもノードになれる為、承認には念には念を入れて回数は多い。
xrpはripple社とripple社が認めた企業などがノードになるコンセンサスチェーン。プライベートチェーンの一種。
ノード数は去年の時点で20ちょっと。今でも50そこそこだろう。
信頼されたものだけがノードになってるので承認回数も少ない。
これが早い理由。
暗号資産の処理スピードを決める要素のトップはノードの数と承認の回数。
大量のノードがあればそれだけ同期を取るのに時間を要する。
承認の回数が多ければそれだけ時間はかかる。
ノード数でいえば
btcは1万以上、ltcは3万以上、ethは7万以上のノード数で動いている。
パブリックチェーンだ。
誰でもノードになれる為、承認には念には念を入れて回数は多い。
xrpはripple社とripple社が認めた企業などがノードになるコンセンサスチェーン。プライベートチェーンの一種。
ノード数は去年の時点で20ちょっと。今でも50そこそこだろう。
信頼されたものだけがノードになってるので承認回数も少ない。
これが早い理由。
698承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:22:07.72ID:mzbMQNut699承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:22:42.44ID:0J3o9IS4 >>697の続き
銀行の自前システムもプライベート。
ufjmなどの処理速度は既にvisa並み。
Libraもコンセンサスチェーン。
ノード数は100を予定しているとホワイトペーパーにはある。
パブリックチェーンのbtcやltcと、プライベートチェーンの一種であるxrpをスピードやネットワークのキャパで比較していること自体が何も理解していない証拠。
もしくは分かってる上で知らない人をミスリードしている。
利用目的として処理速度が必要なら銀行やLibraのようにプライベートやコンセンサスをちゃんと選ぶ。
btcやltc、ethなどはあくまでパブリックチェーンとしての歩みを選んでいる。
パブリックチェーンとプライベートチェーンを比較してスピードがどうこう言ってる浅はかさ。
スポーツカーと4駆を比較してスポーツカーが早いと自慢しているようなもの。
銀行の自前システムもプライベート。
ufjmなどの処理速度は既にvisa並み。
Libraもコンセンサスチェーン。
ノード数は100を予定しているとホワイトペーパーにはある。
パブリックチェーンのbtcやltcと、プライベートチェーンの一種であるxrpをスピードやネットワークのキャパで比較していること自体が何も理解していない証拠。
もしくは分かってる上で知らない人をミスリードしている。
利用目的として処理速度が必要なら銀行やLibraのようにプライベートやコンセンサスをちゃんと選ぶ。
btcやltc、ethなどはあくまでパブリックチェーンとしての歩みを選んでいる。
パブリックチェーンとプライベートチェーンを比較してスピードがどうこう言ってる浅はかさ。
スポーツカーと4駆を比較してスポーツカーが早いと自慢しているようなもの。
702承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:25:46.51ID:mzbMQNut >>700
内容が薄く無駄に量が多いコピペしかしていないから知能が退化したんだろうな
内容が薄く無駄に量が多いコピペしかしていないから知能が退化したんだろうな
703承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:26:05.61ID:0J3o9IS4704承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:26:12.93ID:TYnjUz7m コピペマン死んでくれマジで
迷惑
ほんとお願い
迷惑
迷惑
ほんとお願い
迷惑
705承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:28:31.23ID:pQ/Adu/5 スルー力が試されるスレですねえ
707承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:29:25.10ID:0J3o9IS4 誰でもノードになれて、ネットワークに貢献できる仕組みがパブリックチェーンなんだよ。
xrpの仕組みすら理解してないのか。
自演カスが。
xrpの仕組みすら理解してないのか。
自演カスが。
709承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:31:13.02ID:bm+7lNoi 総悲観買いしますかねえ
710承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:31:27.54ID:mzbMQNut711承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:33:04.89ID:mzbMQNut712承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:33:21.85ID:oNp8mvLK 馬鹿どもが言い争いしてる間に落ちるな
713承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:33:48.27ID:XDbM2CyG XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る
必要なくアクセスすることができます。
中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となります が、XRP Ledgerは分散型であるため、
Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点 が存在しません。
また、Ripple社は現在XRP Ledger上でバリデーター(検証する役割)として参加しているものの、全ての
バリデーションを実行したり、バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネット
ワークは参加者のコンセンサスによって機能しています。
参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択することができます。つまり、バリデーション
はRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。
2012年の運用開始以降、XRP Ledgerは元々はビットコインによって導入されたプルーフ・オブ・
ワークの次世代手段として運用されてきました。デジタルアセットであるXRPの大元の台帳である
XRP Ledgerは、法人の国際送金ユースケースに対応するエンタープライズグレードの台帳です。
特に、より効率的な流動性、そして途上国へのアクセスを拡大したい世界中の銀行やペイメント
プロバイダーにとって有効な台帳です。
XRP Ledgerの分散化はネットワークの開始時から始まっているプロセスであり、それ以降継続して
行われています。顧客の拡大する需要を満たすためには、バリデーターのエコシステムを分散化し、
レジリエンスと頑健性をさらに高めていく必要があります。
714承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:36:20.64ID:7RSD9551 リップルはどんなに落ちても33円くらいという
安心感はあるよね 運営が操作してるのか
ガチホが売らないのかしらんけど
安心感はあるよね 運営が操作してるのか
ガチホが売らないのかしらんけど
715承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:37:31.75ID:mzbMQNut716承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:38:44.01ID:0J3o9IS4 >>713
だからググッてみろよ。
バリデータつまりフルノードに一般人が慣れるかどうか。
ノード数がいくつか。
一般的にxrpがパブリックとプライベートのどちらに分類されるか。
承認の回数がどう違うか。
早い!早い!と比較することがどれだけ浅はかか分かるから。
だからググッてみろよ。
バリデータつまりフルノードに一般人が慣れるかどうか。
ノード数がいくつか。
一般的にxrpがパブリックとプライベートのどちらに分類されるか。
承認の回数がどう違うか。
早い!早い!と比較することがどれだけ浅はかか分かるから。
717承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:40:43.75ID:opsqlA5b 教えてください!
モナコインって管理者はいるのですか?
モナコインって管理者はいるのですか?
718承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:41:03.16ID:XDbM2CyG719承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:41:52.76ID:0J3o9IS4 結局、仕組みなどを理解せずに、ネットに流れるxrpは早いという情報だけを見て、それを流してるだけなんだよ。
薄っべらい。
薄っべらい。
721承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:43:22.84ID:J+rSSLUu 自分が理解できないものに投資するなってバフェットだかソロスだかの
言葉が身に染みるよな…
言葉が身に染みるよな…
723承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:44:52.88ID:1xte8575 建酷過ぎて草
725承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:45:55.55ID:oNp8mvLK 知能指数の低い言い争いするなよ
727承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:46:48.99ID:mzbMQNut728承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:49:42.38ID:sYErEpzy ビットコ上がってんのにむしろ下がってきてない?
729承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:50:39.80ID:0J3o9IS4 少なくとも万を超えるノードで運用してる暗号資産と数10のノードで運用しているxrpをスピードで比較してる時点でずれてるよ。
730承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:50:47.22ID:XDbM2CyG731承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:52:42.07ID:XDbM2CyG 万を超えるノードで運用してもプールでハッシュを纏めたらデカいのが数十になってしまうんだよ
734承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:57:33.12ID:XDbM2CyG735承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:59:17.99ID:XDbM2CyG 結局、0J3o9IS4がアホなんや
結局、お前が知らんのや
俺は韓国のカンファレンスによく出てるからよ
結局、お前が知らんのや
俺は韓国のカンファレンスによく出てるからよ
736承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:01:56.73ID:xbrwRdoB 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 45円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 45円 今
737承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:02:04.48ID:DkVnRzCu バカ二人が自分は正しいと言い合いするだけのしょーもないスレになっちゃった
738承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:02:17.75ID:9lTmn+u7739承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:03:35.87ID:ywvGDAHA 【コピペ禁止】リップル総合【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561042827/
アホ二人に辟易した人用に別スレ建てましたので宜しくお願いします
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561042827/
アホ二人に辟易した人用に別スレ建てましたので宜しくお願いします
740承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:03:46.20ID:V0CNS98x >>735
xrp Ledgerはオープンソース。
xrpの仕組みを丸ごと使って誰でも使うことができる。
だからサーバープログラムのインストール方法や設定方法も公開されている。
ただそれはみんなが普段売買しているxrpのノードになれると言うことではないよ。
ちゃんと読んでるか?
xrp Ledgerはオープンソース。
xrpの仕組みを丸ごと使って誰でも使うことができる。
だからサーバープログラムのインストール方法や設定方法も公開されている。
ただそれはみんなが普段売買しているxrpのノードになれると言うことではないよ。
ちゃんと読んでるか?
741承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:03:52.95ID:m7aKgJwV >>736
悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
悪党なのはお前がXRPを欲しくて欲しくてたまらなくて今までアンチ活動していたと
いうことだ
言い訳するなよ どうみてもこれはお前だよ
まるわかりだろ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190506/WllkWmhFT0g.html
231 :承認済み名無しさん[sage]:2019/05/06(月) 00:56:46.84 ID:ZYdZhEOH
上がったらそん時に考えればいいだけ
最悪の下り坂で抱えてどうする
5月6日に君が32円の時に言ってた言葉です
これだけ入り浸ってのノーポジションはハッキリ言ってアホで下手糞です
5月11日には38円に上がって、5月16日には52円に上がりました
やっぱり、安く欲しかったのが買いそびれて買えなかったのですね
これでコメントコピペで頑張ってる理由がよくわかりました
残高晒せない理由も良くわかりました
上がったらそん時に考えて買ってたら買いそびれるのがよくわかったでしょ
上がったら上がったで考えた結果がコメントコピペwwwwでの対抗では頭が弱くて
全然ダメです
それにお前は俺が下手くそで研究対象になったと言ってるが下でリップルにも
興味があると言ってる
やっぱり、本音は欲しくてたまらなかったんだが乗り遅れてしまったようだな
一昨年から触ってて乗り遅れたのならこの執着もよくわかる
だいぶ、一銭にもならない無駄な時間を過ごしましたね
残念でしたね ざぞ残念でしたね
一昨年から触ってて乗り遅れて365日24時間俺を攻撃し続ける心中をお察しします
安く買いたくて買いたくてたまらないのですね
もう諦めろ
お前は夜中に雑談している最中に気を抜いて本音を話してしまったんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/198
198承認済み名無しさん2019/06/08(土) 04:13:06.72ID:r17a5OYd
>>195
俺は研究が好きでお前が対象になった
それだけ
リップルも普通に興味あるよ一昨年から触ってたし
とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
742承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:05:12.31ID:mI4LFQkn またNGブッ込む作業
ダル
コピペ野郎共消えろ
ダル
コピペ野郎共消えろ
744承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:06:24.07ID:MBtt6yrI もともと夢物語のプロジェクトで成功する確率のほうが低かった
745承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:06:37.50ID:BPLmXhPE というかバカ二人って同一人物でしょ?
746承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:07:13.20ID:jHgW0MnU お前らがXRP買わないのが悪い
400円まで上がったらコピペ止めてやるよ
400円まで上がったらコピペ止めてやるよ
747承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:07:58.65ID:mI4LFQkn748承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:09:06.76ID:MBtt6yrI っていうか今の値段でもまだまだ高い
これからもずっと下がるよこれ
これからもずっと下がるよこれ
749承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:10:10.84ID:DkVnRzCu750承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:11:13.63ID:f3xPw3pw >>745
こんなバカ二匹もいるわけないか
こんなバカ二匹もいるわけないか
751承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:14:01.19ID:MBtt6yrI ビットコインの力がなければリップルはまだ1円以下だったろうね
752承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:15:52.05ID:m7aKgJwV まあ、みんなごめんな
悪気は無いんだけどさ
悪気は無いんだけどさ
753承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:17:01.93ID:m7aKgJwV 今日はくだらん争いに時間を使い過ぎた
754承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:17:39.50ID:xbrwRdoB 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
755承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:18:46.61ID:m7aKgJwV とにかくコメントコピペは一昨年から狙っていたXRPに自分が乗り遅れたのを腹いせに
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
XRPや俺を攻撃してとにかく安く買おうとしているだけだ
カス中のカス
756承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:22:30.12ID:V0CNS98x オープンソースであるxrp Ledgerのサーバープログラムの設定方法は書かれている。
サーバーを立てることは誰でもできる。
でもUNLという実際に使われるであろうノードのリストはripple社が管理している。
サーバーを立てても実際には使われない。
オープンソースとして、スタンドアローンで使われる程度。
もちろんクライアント側の設定でUNLにないサーバーをバリデータとして選ぶことは出来る。
ripple社がユーザーが選択できると言っていることが理由。
でも明示的にそのサーバーを選択する以外はUNLに選ばれているノードしか使われない。
これがripple社に認めらたノードで運用されていると言われる原因。
サーバーを立てることは誰でもできる。
でもUNLという実際に使われるであろうノードのリストはripple社が管理している。
サーバーを立てても実際には使われない。
オープンソースとして、スタンドアローンで使われる程度。
もちろんクライアント側の設定でUNLにないサーバーをバリデータとして選ぶことは出来る。
ripple社がユーザーが選択できると言っていることが理由。
でも明示的にそのサーバーを選択する以外はUNLに選ばれているノードしか使われない。
これがripple社に認めらたノードで運用されていると言われる原因。
757承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:23:00.51ID:xbrwRdoB 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる
758承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:26:59.53ID:V0CNS98x まとめ。
xrpが早いのはripple社が認めた信頼された少ないノードで承認回数少なく処理されるから。
コンセンサスチェーン。
パブリックチェーンの暗号資産と比較しても意味がない。
目的が違うし、比較すること自体が意味がない。
比較するなら同じプライベートチェーンのmufjや今後の Libraと比較しないとね。
xrpが早いのはripple社が認めた信頼された少ないノードで承認回数少なく処理されるから。
コンセンサスチェーン。
パブリックチェーンの暗号資産と比較しても意味がない。
目的が違うし、比較すること自体が意味がない。
比較するなら同じプライベートチェーンのmufjや今後の Libraと比較しないとね。
760承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:33:46.98ID:MBtt6yrI ようこそ30円
761承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:33:49.09ID:m7aKgJwV >>758
少ないノードを問題にするのはおかしい
本当に大事なのはノードが結託できないように分散していること
結託しても何もできないシステムの方が本当は信頼性がある
デフォルトUNLにおけるリップル社のドミナンス、25%まで低下
XRPは非中央集権化が進んでます
他のマイニング通貨よりよっぽど分散化は進んでいます
https://imgur.com/a/b1LIo0k
Rippleの場合、80%以上の承認者が有効と判定した取引のみを台帳に記録
すでにRipple社の比率は25%でRippleの場合はハッシュパワーでもってしても乗っ取りできない
Rippleのシステムでは基本的には場所も誰がやってるかもわからないノードの結託や同時攻撃など全く不可能
ビットコインの場合、51%のハッシュパワーを結託すれば乗っ取り可能
大体、大きなマイニングプールが2つ結託すればできてしまう
今はないが時々マイニングプールのハッシュパワーは入れ替わるし、業者も入れ替わる
未来永劫ないかと言えば絶対ないとは言えない
どちらが実質分散化しているかと言えばRippleになる
少ないノードを問題にするのはおかしい
本当に大事なのはノードが結託できないように分散していること
結託しても何もできないシステムの方が本当は信頼性がある
デフォルトUNLにおけるリップル社のドミナンス、25%まで低下
XRPは非中央集権化が進んでます
他のマイニング通貨よりよっぽど分散化は進んでいます
https://imgur.com/a/b1LIo0k
Rippleの場合、80%以上の承認者が有効と判定した取引のみを台帳に記録
すでにRipple社の比率は25%でRippleの場合はハッシュパワーでもってしても乗っ取りできない
Rippleのシステムでは基本的には場所も誰がやってるかもわからないノードの結託や同時攻撃など全く不可能
ビットコインの場合、51%のハッシュパワーを結託すれば乗っ取り可能
大体、大きなマイニングプールが2つ結託すればできてしまう
今はないが時々マイニングプールのハッシュパワーは入れ替わるし、業者も入れ替わる
未来永劫ないかと言えば絶対ないとは言えない
どちらが実質分散化しているかと言えばRippleになる
762承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:34:30.61ID:V0CNS98x >>735
分かってないのは君。
サーバープログラムが公開されているからと実際の仕組みを知らずになれるなれると喜ぶ。
これもネットで見つけた情報の上っ面だけみて発言した結果。
しっかりと理解してから話すことをお勧めするよ。
分かってないのは君。
サーバープログラムが公開されているからと実際の仕組みを知らずになれるなれると喜ぶ。
これもネットで見つけた情報の上っ面だけみて発言した結果。
しっかりと理解してから話すことをお勧めするよ。
763承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:35:53.68ID:m7aKgJwV 少ないノードで承認回数少なく十分分散されているなら、業務で使う以上比較してもなんらおかしくない
764承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:36:03.60ID:MBtt6yrI そんな脆弱なシステムで銀行送金などできるはずがない
765承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:36:54.53ID:V0CNS98x >>759
もう君の中ではパブリックチェーンでもいいよ。
ただ一般的にはコンセンサスチェーンはプライベートチェーンの一種として認識されている。
xrpがパブリックチェーンだと書いてある資料やサイトがいくつあるか探してみるといいよ。
もう君の中ではパブリックチェーンでもいいよ。
ただ一般的にはコンセンサスチェーンはプライベートチェーンの一種として認識されている。
xrpがパブリックチェーンだと書いてある資料やサイトがいくつあるか探してみるといいよ。
767承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:37:40.41ID:MBtt6yrI 数字の上では分散されてるけど結局指名したのがリップル社なんだから実態はリップルそのものと変わらない
768承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:39:13.36ID:m7aKgJwV769承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:39:53.14ID:V0CNS98x >>763
そうだよ。
だからmufjはプライベートだし、jpmもプライベートだし、 Libraもコンセンサスなんだよ。
そうすることでノードを効率化してスピードアップを図ってる。
比較するならそれらとの比較。
パブリックであることを選んでいる暗号資産と比較してどうするの。
そうだよ。
だからmufjはプライベートだし、jpmもプライベートだし、 Libraもコンセンサスなんだよ。
そうすることでノードを効率化してスピードアップを図ってる。
比較するならそれらとの比較。
パブリックであることを選んでいる暗号資産と比較してどうするの。
770承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:42:04.83ID:MBtt6yrI 一般人に分散されてると思い込ませるための芝居でありこの通貨のうさん臭さを証明してる
771承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:42:09.29ID:m7aKgJwV >>769
いや、業務上使う上でパブリックチェーン扱いにもできるものだぞ
比較されても仕方ないのだよ
まあ、ブロックチェーンとコンセンサスを比較するのは酷だというのならわかる
しかしそれでも比較されても仕方ないのだよ
業務上使う企業は、比較するのだから
いや、業務上使う上でパブリックチェーン扱いにもできるものだぞ
比較されても仕方ないのだよ
まあ、ブロックチェーンとコンセンサスを比較するのは酷だというのならわかる
しかしそれでも比較されても仕方ないのだよ
業務上使う企業は、比較するのだから
772承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:44:46.57ID:cXNl8dYP ゴミカスチンカス
XRP=ゴミ=ジョージア
XRP=ゴミ=ジョージア
773承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:46:55.30ID:m7aKgJwV 業務上使う上で比較は大切だ
なぜ比較しちゃいけないと言われないといけないのだ
アホとちゃうか?
なぜ比較しちゃいけないと言われないといけないのだ
アホとちゃうか?
774承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:47:00.96ID:mbrKeB2T 御覚悟マンとかがちょろちょろ降臨してるころのスレの方がまだマシだったな
スレッドの1/3が二人だけのレスって笑
まあ全部ひっくるめてこのクソ下痢ごみがゴミカスクソビチゲリグソのせいなんだけどね笑
スレッドの1/3が二人だけのレスって笑
まあ全部ひっくるめてこのクソ下痢ごみがゴミカスクソビチゲリグソのせいなんだけどね笑
775承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:47:25.44ID:V0CNS98x >>771
大きな規模での送金業務や決済業務にbtcなどのパブリックチェーンを使おうと本格的に動いている企業やプロジェクトがある?
誰も今更そんなことを考えてない。
だから銀行発行のステーブルや Libraが出てきてるんでしょ。
業務で使う以上という部分で、はなからパブリックチェーンが使われという前提が既にない。
スピードを要求される業務での利用を考えるならプライベートの中での比較でしか意味がないんだよ。
大きな規模での送金業務や決済業務にbtcなどのパブリックチェーンを使おうと本格的に動いている企業やプロジェクトがある?
誰も今更そんなことを考えてない。
だから銀行発行のステーブルや Libraが出てきてるんでしょ。
業務で使う以上という部分で、はなからパブリックチェーンが使われという前提が既にない。
スピードを要求される業務での利用を考えるならプライベートの中での比較でしか意味がないんだよ。
776承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:47:44.75ID:MK1iFngn 草コインホルダーですが、リップルさんもbtc建てで順調に下がってて安心しました\(^_^)(^_^)/ナカーマ
777承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:52:54.06ID:mI4LFQkn >>776
どこの草の者だ?
どこの草の者だ?
778承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:53:52.08ID:V0CNS98x 高速で走ることが大事なスーパーカーが4駆の車を探しては俺の方が早い早いと喜ぶ。
同じく高速で走ることを目的として作られた他のスーパーカーを無視して。
君がやってるのはそういうこと。
同じく高速で走ることを目的として作られた他のスーパーカーを無視して。
君がやってるのはそういうこと。
779承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:55:28.04ID:V0CNS98x 企業がスーパーカーを選ぶ時に、わざわざ4駆を選択対象にはしない。
スーパーカーの中での勝負。
スーパーカーの中での勝負。
780承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:57:16.75ID:m7aKgJwV 本当にオープンでユニバーサルな金融インフラを作るためには、パブリックブロック
チェーンで本質的に異なる金融システムと組織をつなげる必要がある
それがビジネスのやり方を破壊的に変えると思う
チェーンで本質的に異なる金融システムと組織をつなげる必要がある
それがビジネスのやり方を破壊的に変えると思う
781承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:57:18.42ID:V0CNS98x 4駆は4駆で違う人にとってはスーパーカーよりも魅力的。
そこではスーパーカーは選択肢から外れる。
そこではスーパーカーは選択肢から外れる。
782承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:57:52.93ID:QIRKGeFf リップルの養分吸って、ビットコが100万ドルチャレンジするかな
783承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:59:53.38ID:m7aKgJwV お前本当に日本人か?
俺より例えがわかりにくいし、本当は視野が狭いとちゃうのか?
俺より例えがわかりにくいし、本当は視野が狭いとちゃうのか?
784承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:59:55.87ID:V0CNS98x786承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:03:00.10ID:V0CNS98x788承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:07:07.93ID:m7aKgJwV >>786
だからミスリードではなだろ
業務上使うとしたら比較されるんだよ
xcurrentとかはお互いが知っているもの同士での取引が前提だからプライベートともいえるが
XRP ledgerはパブリックだよ
だからミスリードではなだろ
業務上使うとしたら比較されるんだよ
xcurrentとかはお互いが知っているもの同士での取引が前提だからプライベートともいえるが
XRP ledgerはパブリックだよ
789承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:07:18.91ID:V0CNS98x >>787
それは君の考え。
一般的にはコンセンサスはプライベートの一種。
だからググッておいでよ。
xrpがパブリックチェーンだと言ってる資料やサイトがどれだけあるか。
実質的に特定の人間や企業のみがノードになれるものをパブリックとは言わない。
それは君の考え。
一般的にはコンセンサスはプライベートの一種。
だからググッておいでよ。
xrpがパブリックチェーンだと言ってる資料やサイトがどれだけあるか。
実質的に特定の人間や企業のみがノードになれるものをパブリックとは言わない。
790承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:10:11.21ID:m7aKgJwV まあ、厳密に定義が決まってないし、これ以上言っても仕方ない
俺が比較だしてるのはRippleからの資料を基にしてるから文句があるならRippleに言うしかないぞ
俺が比較だしてるのはRippleからの資料を基にしてるから文句があるならRippleに言うしかないぞ
791承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:11:02.89ID:V0CNS98x >>788
もういいよw
パブリックチェーン、プライベートチェーン、コンセンサスチェーンというブロックチェーンのタイプの話をしてるのに、ブロックチェーンを使ったプロダクトであるxCがどう関係するんだよ。
もっとちゃんとした知識を持ってから話そう。
もういいよw
パブリックチェーン、プライベートチェーン、コンセンサスチェーンというブロックチェーンのタイプの話をしてるのに、ブロックチェーンを使ったプロダクトであるxCがどう関係するんだよ。
もっとちゃんとした知識を持ってから話そう。
792承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:11:39.45ID:m7aKgJwV793承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:13:28.49ID:aUNUvrd6 30円まだかw
794承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:14:22.86ID:V0CNS98x795承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:17:50.45ID:xbrwRdoB 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
101万 45円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
101万 45円 今
796承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:18:21.60ID:m7aKgJwV スピード、コスト、スケーラビリティーが業務上使う上で比較されるのだから嫌だろうが比較されても仕方ないのだよ
そこのところをこねくり回して見せないようにしたとしても仕方ないだろ
そこのところをこねくり回して見せないようにしたとしても仕方ないだろ
797承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:18:50.22ID:pZGemFyS アルト吸われてる
798承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:30:52.88ID:V0CNS98x >>796
大規模な送金や決済においてbtcやltc、ethなどの現状はパフォーマンス的にたしかに不向き。
パブリックチェーンであることを選んでいるのだから仕方ない。
だから銀行も送金業社も、決済業者もそれらを大規模な業務に使おうとしてるとこなどどこにもない。
つまりはなから競合しない暗号資産との比較を君は連投している。
そして送金や決済業務における利用がまるでそれらの暗号資産とxrpだけの中から選ばれるかのように語っている。
xrpしかないと。
実際に競合する他のプライベートチェーンの暗号資産をあえて無視して。
それは一般的には意図的なミスリード。
都合の良いところを都合の良い相手を使って比較するという手法。
大規模な送金や決済においてbtcやltc、ethなどの現状はパフォーマンス的にたしかに不向き。
パブリックチェーンであることを選んでいるのだから仕方ない。
だから銀行も送金業社も、決済業者もそれらを大規模な業務に使おうとしてるとこなどどこにもない。
つまりはなから競合しない暗号資産との比較を君は連投している。
そして送金や決済業務における利用がまるでそれらの暗号資産とxrpだけの中から選ばれるかのように語っている。
xrpしかないと。
実際に競合する他のプライベートチェーンの暗号資産をあえて無視して。
それは一般的には意図的なミスリード。
都合の良いところを都合の良い相手を使って比較するという手法。
799承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:31:03.86ID:bIbSW7CD どうするのこのゴミ、ビットコ下がったら年内7円コースくるの?
800承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:33:00.08ID:MBtt6yrI 配当がもらえないリップルの株だからなあ
詐欺だよほとんど
詐欺だよほとんど
801承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:33:51.86ID:m7aKgJwV802承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:34:55.43ID:m7aKgJwV まるで日本の評判の悪い〇石のようなやつだ
804承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:35:27.47ID:xbrwRdoB 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
805承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:36:12.72ID:aiWs3S6C ほんとヨコヨコじわ下げばっかだな
806承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:36:59.10ID:m7aKgJwV 何が競合するかなどまだわからんよ
スピード、コスト、スケーラビリティーなんて早くて安くて、スケールするのを選びたいと思うのは普通なんだよ
スピード、コスト、スケーラビリティーなんて早くて安くて、スケールするのを選びたいと思うのは普通なんだよ
807承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:38:31.17ID:m7aKgJwV その他大勢はスピード、コスト、スケーラビリティーで最終的に選ぶよ
808承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:42:49.16ID:V0CNS98x >>806
海外送金の面で言えば、ufjもvisaもjpmも出てきてるでしょ。 Libraもホワイトペーパーはでたし、これからも情報はでてくる。
それらが競合でしょ。
xCもその対象だよね。
決済で言えばpaypayみたいなのも競合だよね。
xRが多くで採用されて需要が増えていくためにはそれらに打ち勝ってシェアを取らないといけない。
そこの比較が本当の意味で大事な比較でしょ。
海外送金の面で言えば、ufjもvisaもjpmも出てきてるでしょ。 Libraもホワイトペーパーはでたし、これからも情報はでてくる。
それらが競合でしょ。
xCもその対象だよね。
決済で言えばpaypayみたいなのも競合だよね。
xRが多くで採用されて需要が増えていくためにはそれらに打ち勝ってシェアを取らないといけない。
そこの比較が本当の意味で大事な比較でしょ。
809承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:44:54.31ID:V0CNS98x 現実的に誰も大規模に業務に使おうとしていない暗号資産との比較は無意味。
意図的な比較相手の選択。
ミスリードだよ。
意図的な比較相手の選択。
ミスリードだよ。
810承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:50:27.01ID:m7aKgJwV >>809
そうとは思わないけど
これから様々な分野でいろいろな企業が採用を始める
規制がはっきりしないと入ってこれない企業が沢山あるんだよ
スピード、コスト、スケーラビリティーはその選択時では重要な点だし、プラス安定性も関係する
その比較は無いよりあった方がいい
隠す必要はない情報だ
そうとは思わないけど
これから様々な分野でいろいろな企業が採用を始める
規制がはっきりしないと入ってこれない企業が沢山あるんだよ
スピード、コスト、スケーラビリティーはその選択時では重要な点だし、プラス安定性も関係する
その比較は無いよりあった方がいい
隠す必要はない情報だ
811承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:59:14.27ID:V0CNS98x >>810
mufgで言えば、決済速度2秒。秒間100万件の処理ができるようになったと報じられるとこまで4月の段階できている。
もちろんこれはプライベートチェーンであることと、高性能のサーバー群でノードを動かせるから。
実用は2020年上期からと言われていますよね。
ペイメント以外の利用も想定されている。
企業が業務システムを構築する上でのプラットフォームとしての提供も予定されている。
他にも研究段階ながら高速な仕組みがどんどん出来ている。
それらを無視していいとは自分は思わないですけどね。
mufgで言えば、決済速度2秒。秒間100万件の処理ができるようになったと報じられるとこまで4月の段階できている。
もちろんこれはプライベートチェーンであることと、高性能のサーバー群でノードを動かせるから。
実用は2020年上期からと言われていますよね。
ペイメント以外の利用も想定されている。
企業が業務システムを構築する上でのプラットフォームとしての提供も予定されている。
他にも研究段階ながら高速な仕組みがどんどん出来ている。
それらを無視していいとは自分は思わないですけどね。
813承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:04:16.58ID:m7aKgJwV 有利なステーブルコインが出てくればもちろんステーブルコインの需要もあるだろうしブリッジ通貨としてのXRPの需要も増えると考えてる
814承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:05:17.21ID:pZGemFyS 熱く議論してますね
815承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:06:32.66ID:V0CNS98x >>812
そうですね。
でもスピードを比較する上では、競合しないbtcなどと比較するよりはこっち。
実際の競争相手です。
ステーブルかどうかはまた別の比較。
もちろん合わせて比較するのも大事ですよね。
競合しない相手との比較は無意味です。
そうですね。
でもスピードを比較する上では、競合しないbtcなどと比較するよりはこっち。
実際の競争相手です。
ステーブルかどうかはまた別の比較。
もちろん合わせて比較するのも大事ですよね。
競合しない相手との比較は無意味です。
816承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:09:22.67ID:V0CNS98x817承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:12:04.99ID:pZGemFyS いいですね。
いい情報だけ信じて保持してる人が多いですから。
いい情報だけ信じて保持してる人が多いですから。
818承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:12:07.17ID:V0CNS98x xrpは早いんだ。
btcやltcと比べれば採用されるのはxrpしかないな。
これを理由にしてトレードをするのが本当に正しいですか?
競合相手は違いますよ。
ということを指摘してるだけです。
btcやltcと比べれば採用されるのはxrpしかないな。
これを理由にしてトレードをするのが本当に正しいですか?
競合相手は違いますよ。
ということを指摘してるだけです。
819承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:12:17.18ID:m7aKgJwV >>815
いや、暗号通貨とも競合していくよ
スピード比較などはある程度のレベルに達すればしばらくはそんなにガチガチに競争するかといえばしない
IOT時代に本格的に入ってくると関係するかもしれないが
むしろ、暗号通貨との比較はライバルである以上するし、今のところ大きな差がある
それを比較するのを駄目だとかミスリードとか言われる必要はない
いや、暗号通貨とも競合していくよ
スピード比較などはある程度のレベルに達すればしばらくはそんなにガチガチに競争するかといえばしない
IOT時代に本格的に入ってくると関係するかもしれないが
むしろ、暗号通貨との比較はライバルである以上するし、今のところ大きな差がある
それを比較するのを駄目だとかミスリードとか言われる必要はない
822承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:17:03.52ID:pZGemFyS ただFacebook通貨が唯一の頂点にたったら出る幕はなくなるかなと思う
823承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:17:45.04ID:pZGemFyS ブリッジする必要がなくなるから
824承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:18:47.43ID:V0CNS98x825承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:21:06.53ID:m7aKgJwV 何がどういう理由でどういう分野で競合するかなどまだわからないよ
Rippleも送金だけでなく、R3の融合で全産業、全分野に使うように仕向けて行くという事だし
将来、安定すればBTCの価値の保存機能を奪い始めるかもしれない
まだどういうふうに使われるかなど入口でわかる人はいないよ
Rippleも送金だけでなく、R3の融合で全産業、全分野に使うように仕向けて行くという事だし
将来、安定すればBTCの価値の保存機能を奪い始めるかもしれない
まだどういうふうに使われるかなど入口でわかる人はいないよ
826承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:23:01.44ID:V0CNS98x 中国はもちろん無理でしょうね。
EUもGAFAに対しては厳しいのでなかなか大変そう。
イギリスはEU離脱もありますし、金融に関しては意外と革新的なので可能性はありますよね。
鍵を握るのはインドだという記事はどこかで見ましたね。
EUもGAFAに対しては厳しいのでなかなか大変そう。
イギリスはEU離脱もありますし、金融に関しては意外と革新的なので可能性はありますよね。
鍵を握るのはインドだという記事はどこかで見ましたね。
827承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:25:19.14ID:m7aKgJwV インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかっただろ
LINEのようなコミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できないのだから
特に仮想通貨はスマートコントラクトによる支払いの制御、IOTとの組み合わせ
、マイクロペイメントとの組み合わせによって劇的にビジネスに変化を起こすと
思う
そうなることを考えた時、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で入口から
間違えるとダメだよ
LINEのようなコミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できないのだから
特に仮想通貨はスマートコントラクトによる支払いの制御、IOTとの組み合わせ
、マイクロペイメントとの組み合わせによって劇的にビジネスに変化を起こすと
思う
そうなることを考えた時、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で入口から
間違えるとダメだよ
828承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:26:04.26ID:pZGemFyS 自分はリップルより前に仮想通貨に対してどのように日本が動いていくかが気になる
829承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:27:04.14ID:m7aKgJwV スピード、コスト、スケーラビリティーの面では間違いなく、早くて安くてスケール出来るものを
選んでおく必要がある
この3点を間違えると後戻りができない
選んでおく必要がある
この3点を間違えると後戻りができない
830承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:27:31.58ID:V0CNS98x >>825
なら分からないでいいじゃないですか。
少なくとも送金や決済に関して言えばある程度は現時点で競合する相手は見えてきている。
そこの情報も出していけばいいじゃないですか。
あえて隠してますよね。
なら分からないでいいじゃないですか。
少なくとも送金や決済に関して言えばある程度は現時点で競合する相手は見えてきている。
そこの情報も出していけばいいじゃないですか。
あえて隠してますよね。
832承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:31:32.54ID:V0CNS98x833承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:34:02.79ID:m7aKgJwV >>822
Facebookのはステーブルコインで1位になれるかがポイントかな
次にステーブルが安定した基軸であり、そこから決済へ使われるかも問われる
仮想通貨界ではおそらく一時退避の機能はテザーや他のTUSD等もあるし、
Facebookへの集中を嫌って人気は出ないのではないかなと思う
まあ、数万サービスで使えるようにならないと特に値上がりしないし買う理由は
しばらくないだろうね
Facebookのはステーブルコインで1位になれるかがポイントかな
次にステーブルが安定した基軸であり、そこから決済へ使われるかも問われる
仮想通貨界ではおそらく一時退避の機能はテザーや他のTUSD等もあるし、
Facebookへの集中を嫌って人気は出ないのではないかなと思う
まあ、数万サービスで使えるようにならないと特に値上がりしないし買う理由は
しばらくないだろうね
835承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:37:44.13ID:m7aKgJwV836承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:41:31.98ID:V0CNS98x >>834
まぁ 書きこむスタイルは人それぞれでしょうが自分は違うと思えば突っ込みますし、あえて隠してると思えば指摘しますよ。
あなたのコピペは本質と関係のないこと、表面的なことが多すぎる。
そして意図的かどうかは分かりませんが、不都合なことは隠す。
まぁ 書きこむスタイルは人それぞれでしょうが自分は違うと思えば突っ込みますし、あえて隠してると思えば指摘しますよ。
あなたのコピペは本質と関係のないこと、表面的なことが多すぎる。
そして意図的かどうかは分かりませんが、不都合なことは隠す。
837承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:42:44.93ID:m7aKgJwV そうかなあ
まず基本的なことしか書けないから
まず基本的なことしか書けないから
838承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:44:28.31ID:m7aKgJwV839承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:44:30.42ID:V0CNS98x ようはポジティブな部分だけを意図的に探して貼り続けてる。
自分はバランスを取ろうと思いますよ。
あなたが普通にやり取りをするなら自分も真面目に答えてます。
煽ってくるならそれに合わせます。
自分はバランスを取ろうと思いますよ。
あなたが普通にやり取りをするなら自分も真面目に答えてます。
煽ってくるならそれに合わせます。
840承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:44:58.49ID:pZGemFyS ここはコピペとかで荒れることが多いけど、こういった議論をしてる方が興味持ってくれる人が増えると思う。
流動性がほしい。
流動性がほしい。
841承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:46:52.68ID:V0CNS98x842承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:49:08.69ID:m7aKgJwV 俺は特別に煽ってるとは思わないし、ポジティブなことを言うのは普通の人なら普通の事でしょう
俺はアビトラとか開発もするけど特にXRP使用にデメリットを感じたことないけどね
むしろ、XRPを使わないと間に合わないことの方が多い
俺はアビトラとか開発もするけど特にXRP使用にデメリットを感じたことないけどね
むしろ、XRPを使わないと間に合わないことの方が多い
843承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:53:53.92ID:m7aKgJwV >>841
比較の対象の選択といっても他の銀行のはまだ詳しいものが出てきてないし、出てきても銀行間で使ったり、ステーブルだったり投資の対象ではない
比較しても意味がないだろ
xrpがbtcなどより早い理由など書いたとしても使う企業にパブリックやらプライベートだかそんなの関係あるのか?使う通貨がスピード、コスト、スケーラビリティー
で優位性があるのかのほうがまず重要だと思うよ
比較の対象の選択といっても他の銀行のはまだ詳しいものが出てきてないし、出てきても銀行間で使ったり、ステーブルだったり投資の対象ではない
比較しても意味がないだろ
xrpがbtcなどより早い理由など書いたとしても使う企業にパブリックやらプライベートだかそんなの関係あるのか?使う通貨がスピード、コスト、スケーラビリティー
で優位性があるのかのほうがまず重要だと思うよ
844承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:55:05.87ID:V0CNS98x >>842
ポジティブな面があればネガティブな面もあるのが普通ですよね。
ネガティブな部分はネガティブな部分として判断しないと損失を生みますよね。
特に価格に影響がでないことを無理やりポジティブなものとしてもメリットにはならないでしょう。
あなたがポジティブな部分だけを書くのは自由ですよ。
でも自分は違うと思えば指摘します。
意図的に隠してると思えば指摘します。
ポジティブな面があればネガティブな面もあるのが普通ですよね。
ネガティブな部分はネガティブな部分として判断しないと損失を生みますよね。
特に価格に影響がでないことを無理やりポジティブなものとしてもメリットにはならないでしょう。
あなたがポジティブな部分だけを書くのは自由ですよ。
でも自分は違うと思えば指摘します。
意図的に隠してると思えば指摘します。
845承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:55:58.99ID:m7aKgJwV 意図的に隠してるとは何を言ってるの?
見当つかないけど
見当つかないけど
846承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:59:53.77ID:V0CNS98x >>843
ステーブルは利息などがない限りは確かに投資の対象にはなりにくいでしょうね。
でも、業務を行う上でのツールとして採用が進めば、xrpを含めて他の暗号資産の需要を奪うことになります。
ステーブルの採用が進むか進まないかは暗号資産のトレードに無関係ではないですよね。
ステーブルは利息などがない限りは確かに投資の対象にはなりにくいでしょうね。
でも、業務を行う上でのツールとして採用が進めば、xrpを含めて他の暗号資産の需要を奪うことになります。
ステーブルの採用が進むか進まないかは暗号資産のトレードに無関係ではないですよね。
847承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:05:52.29ID:m7aKgJwV >>846
そりゃ関係するかもしれないけど
まずはステーブルコインで1位になれるかがポイントかな
次にステーブルが安定した基軸であり、そこから決済へ使われるかも問われる
仮想通貨界ではおそらく一時退避の機能はテザーや他のTUSD等もあるし、
Facebookへの集中を嫌って人気は出ないのではないかなと思う
まずこれだけ悪材料があるテザーでもいまだに基軸としては強い
ステーブルを使ってる人が出来高を伴ってるものを捨ててまで移動するのは
結構難題だよ
まあ、特に値上がりしないし数万サービスで使えるようにならないと買う理由は
しばらくないだろうし、競合するとしてもまだまだ数年先だと思う
いましばらくは仮想通貨は投資と人気を伴って市場を拡大していくと思うがね
拡大していく市場の中ではやはりスピード、コスト、スケーラビリティーの面では
間違いなく、早くて安くてスケール出来るものを選んでおく必要があると俺は思う
そりゃ関係するかもしれないけど
まずはステーブルコインで1位になれるかがポイントかな
次にステーブルが安定した基軸であり、そこから決済へ使われるかも問われる
仮想通貨界ではおそらく一時退避の機能はテザーや他のTUSD等もあるし、
Facebookへの集中を嫌って人気は出ないのではないかなと思う
まずこれだけ悪材料があるテザーでもいまだに基軸としては強い
ステーブルを使ってる人が出来高を伴ってるものを捨ててまで移動するのは
結構難題だよ
まあ、特に値上がりしないし数万サービスで使えるようにならないと買う理由は
しばらくないだろうし、競合するとしてもまだまだ数年先だと思う
いましばらくは仮想通貨は投資と人気を伴って市場を拡大していくと思うがね
拡大していく市場の中ではやはりスピード、コスト、スケーラビリティーの面では
間違いなく、早くて安くてスケール出来るものを選んでおく必要があると俺は思う
848承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:06:12.25ID:V0CNS98x >>845
自分は今日のxrpのノードのことにしても、知ってたと思ってますよ。
xrpがパブリックチェーンではなくコンセンサスチェーンであること。
そしてそれはプライベートチェーンとして認識されていることも知っているはずです。
あえて知らないフリをしている。
自分のコピペの正当性を守るために。
自分は今日のxrpのノードのことにしても、知ってたと思ってますよ。
xrpがパブリックチェーンではなくコンセンサスチェーンであること。
そしてそれはプライベートチェーンとして認識されていることも知っているはずです。
あえて知らないフリをしている。
自分のコピペの正当性を守るために。
849承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:11:00.58ID:V0CNS98x >>847
usdtは暗号資産に投資をする人が購入見込み者です。
Libraはもちろんそういう使われ方をする部分もあるかもしれませんが、一般の人が送金や決済時に使うために購入するものになるでしょう。
投資家が使うものと、投資に興味がない人が使うもの。
同じステーブルコインでも購入見込み者が違いますよね。
usdtは暗号資産に投資をする人が購入見込み者です。
Libraはもちろんそういう使われ方をする部分もあるかもしれませんが、一般の人が送金や決済時に使うために購入するものになるでしょう。
投資家が使うものと、投資に興味がない人が使うもの。
同じステーブルコインでも購入見込み者が違いますよね。
850承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:11:24.10ID:rEQs/2qV >>827
インターネットの黎明期は日本人の投稿ですら英語しかだめ
しかも最後に必ず署名で本名と勤務先を明記しないといけないから
こんなもんが普及するはずないしニフティやピープルなどのパソコン通信に
勝てるはずないと誰もが思ってた
インターネットの黎明期は日本人の投稿ですら英語しかだめ
しかも最後に必ず署名で本名と勤務先を明記しないといけないから
こんなもんが普及するはずないしニフティやピープルなどのパソコン通信に
勝てるはずないと誰もが思ってた
851承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:12:14.92ID:m7aKgJwV >>848
それを知っていたとしても定義はバラバラだし、ノードの話をそこで出して意味があるかな?
ブロックチェーンとコンセンサスを比べるのは酷だとはわかるし、承認が違う方式なのを
比較されるのは困るというのは理解できるが・・・
でも、採用する企業にとってまずはスピード、コスト、スケーラビリティーが重要だよ
それを知っていたとしても定義はバラバラだし、ノードの話をそこで出して意味があるかな?
ブロックチェーンとコンセンサスを比べるのは酷だとはわかるし、承認が違う方式なのを
比較されるのは困るというのは理解できるが・・・
でも、採用する企業にとってまずはスピード、コスト、スケーラビリティーが重要だよ
852承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:12:59.42ID:rEQs/2qV インターネットですら日本語表記OKとか通信速度とか動画もできるようにまた匿名
とか多々改良されてきたのにたかだか仮想通貨が現状より改良されないわけがない
とか多々改良されてきたのにたかだか仮想通貨が現状より改良されないわけがない
853承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:15:31.50ID:rEQs/2qV インターネットなんて日本では数百人しか使用してなかった頃から
今では大半の人が利用している
仮想通貨もそう思うとある程度普及するまで数年かかるだろうけど
今では大半の人が利用している
仮想通貨もそう思うとある程度普及するまで数年かかるだろうけど
854承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:17:31.26ID:m7aKgJwV >>849
でもリブラを一般の人がサービスが出揃ってどこでも使える場所が増えるまで
買うかね?
それにFacebookのは個人決済が最初は主でしょ。
Facebook内のメッセンジャー送金は昔からできるけど実際はそれに特化してない
から少なかったようだよ
でもリブラを一般の人がサービスが出揃ってどこでも使える場所が増えるまで
買うかね?
それにFacebookのは個人決済が最初は主でしょ。
Facebook内のメッセンジャー送金は昔からできるけど実際はそれに特化してない
から少なかったようだよ
855承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:18:28.87ID:V0CNS98x xrpやbtcの需要増の要因として、投資に興味がない人が購入して使う部分も含まれています。
一般の購入時の決済利用などですよね。
その人たちは投資をしようとして暗号資産を買うつもりはない。
日常生活の経済活動の中で使うために購入するだけ。
投資家目線ではそれらの需要を見込んでるわけですよね。
Libraや暗号資産以外のpaypayなどが大規模に使われた場合には、それら見込んだ需要がなくなることを意味しますよね。
その可能性を考慮した需要を常に考えておくのは大事だと思いますけどね。
一般の購入時の決済利用などですよね。
その人たちは投資をしようとして暗号資産を買うつもりはない。
日常生活の経済活動の中で使うために購入するだけ。
投資家目線ではそれらの需要を見込んでるわけですよね。
Libraや暗号資産以外のpaypayなどが大規模に使われた場合には、それら見込んだ需要がなくなることを意味しますよね。
その可能性を考慮した需要を常に考えておくのは大事だと思いますけどね。
856承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:18:32.92ID:mI4LFQkn インターネットは普及しすぎた
バカからネット環境取り上げろ
バカからネット環境取り上げろ
857承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:20:30.11ID:cXNl8dYP まだやってたのかよw
858承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:22:50.63ID:FsrVQ2ln こんなくだらないうんこの話を延々としてなんか意味あんの?www
もう何しても無駄なんだよw
終わったんだよこのゴミカスはwww
もう何しても無駄なんだよw
終わったんだよこのゴミカスはwww
859承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:23:10.94ID:V0CNS98x >>854
自分も Libraが大々的に使われるのはなかなかハードルが高いと思ってますよ。
少なくとも国内決済では使われない。
意味がないから。
paypayなどで十分です。
でもそれはbtcやxrpなどでも同じこと。
実際に投資に興味がない人の売買行動による需要は期待しない方が良いと思ってます。
自分も Libraが大々的に使われるのはなかなかハードルが高いと思ってますよ。
少なくとも国内決済では使われない。
意味がないから。
paypayなどで十分です。
でもそれはbtcやxrpなどでも同じこと。
実際に投資に興味がない人の売買行動による需要は期待しない方が良いと思ってます。
860承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:27:03.44ID:V0CNS98x >>858
ほとんどの人には意味がないでしょうね。
でも自分にとっては意味がありますし、いろんな考え方をしることが出来るのは良いと感じる人もひとりぐらいはいると信じたいですね。
少なくとも同じコピペが繰り返し貼られていくよりはいいと思いますけど。
ほとんどの人には意味がないでしょうね。
でも自分にとっては意味がありますし、いろんな考え方をしることが出来るのは良いと感じる人もひとりぐらいはいると信じたいですね。
少なくとも同じコピペが繰り返し貼られていくよりはいいと思いますけど。
861承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:31:49.28ID:m7aKgJwV >>855
仮想通貨としてのXRPはブリッジ通貨として基軸通貨として国際間の取引、とくに貿易に強みを出してくると思ってるけどね
それは銀行や送金業と結びつかないといままでの商習慣から難しい。金融機関が仲裁機能を伴うからFacebook経由で貿易のお金をやりとりなど
しないと思う。
マネーグラムの国際送金専門業としての規模もやはり凄いし、そして、R3のスマコンを利用した業界でも仮想通貨の利用価値は大きいと思う。
まあ、国際間のエスクローを使った取引は沢山あるし、送金を伴った大きな国を超えた取引で使われると思う。
Facebookはやはり個人間取引から始まってそういった大きな取引でFacebookの色がついたコインを使うかはわからないな
まあ、そういう違った方向から競争は始まるが競合はあるのはしかたない
でも、一つに絞られることはないしXRPもかなりのシェアは取ると思う
国際送金2位と3位が使い始めれば、他の送金業や金融機関は集まり始めるでしょう。
仮想通貨としてのXRPはブリッジ通貨として基軸通貨として国際間の取引、とくに貿易に強みを出してくると思ってるけどね
それは銀行や送金業と結びつかないといままでの商習慣から難しい。金融機関が仲裁機能を伴うからFacebook経由で貿易のお金をやりとりなど
しないと思う。
マネーグラムの国際送金専門業としての規模もやはり凄いし、そして、R3のスマコンを利用した業界でも仮想通貨の利用価値は大きいと思う。
まあ、国際間のエスクローを使った取引は沢山あるし、送金を伴った大きな国を超えた取引で使われると思う。
Facebookはやはり個人間取引から始まってそういった大きな取引でFacebookの色がついたコインを使うかはわからないな
まあ、そういう違った方向から競争は始まるが競合はあるのはしかたない
でも、一つに絞られることはないしXRPもかなりのシェアは取ると思う
国際送金2位と3位が使い始めれば、他の送金業や金融機関は集まり始めるでしょう。
862承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:37:32.40ID:bIbSW7CD また底ノック始めたな、下がるつもりなんか
863承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:38:37.49ID:V0CNS98x >>861
貿易に関して言えば、信用状などの管理でブロックチェーンの活用が有望視されてますが、そこはお金の管理ではありません。
書類、つまりドキュメントです。
そこのやり取りをブロックチェーンでやろうと言うことであり、お金のやり取りは関係ありません。
既に銀行などによる実証実験は始まってますよね。マルコポーロや複数のプロジェクトが動いてます。
でもそれはドキュメントの管理の話。
暗号資産を含めて法定通貨の出番もありません。
ドキュメントをやり取りした上で、送金/決済は通常の国際送金です。
貿易に関して言えば、信用状などの管理でブロックチェーンの活用が有望視されてますが、そこはお金の管理ではありません。
書類、つまりドキュメントです。
そこのやり取りをブロックチェーンでやろうと言うことであり、お金のやり取りは関係ありません。
既に銀行などによる実証実験は始まってますよね。マルコポーロや複数のプロジェクトが動いてます。
でもそれはドキュメントの管理の話。
暗号資産を含めて法定通貨の出番もありません。
ドキュメントをやり取りした上で、送金/決済は通常の国際送金です。
866承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:41:28.75ID:m7aKgJwV 今直近の状況だけ見てもまだまだ未来はわからないよ
XRPは安定するだろうから、未来での使い道は現金に近づくしそれを超える可能性が高いとみている
XRPは安定するだろうから、未来での使い道は現金に近づくしそれを超える可能性が高いとみている
867承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:42:24.00ID:cXNl8dYP 二人ともLINE交換したらwww
868承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:43:36.41ID:5hyjDMOc DMでやれよ邪魔だから、中身クソやし
869承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:44:05.90ID:m7aKgJwV 今日は意味ない争いなどしてないよ
870承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:44:38.64ID:V0CNS98x 貿易で問題になってるのは書類の管理です。
ちゃんとこの会社はお金を持ってますよ。
支払い能力がありますよ。
うちの銀行が保証しますよ。
この書類を相手が受け取って、輸出です。
商品が届いたら通常の国際送金。
貿易でブロックチェーンが絡むのはドキュメントです。
お金は関係しません。
ちゃんとこの会社はお金を持ってますよ。
支払い能力がありますよ。
うちの銀行が保証しますよ。
この書類を相手が受け取って、輸出です。
商品が届いたら通常の国際送金。
貿易でブロックチェーンが絡むのはドキュメントです。
お金は関係しません。
871承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:47:05.16ID:xbrwRdoB 建底抜けるな4500切るぞ
872承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:47:53.34ID:m7aKgJwV873承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:48:04.51ID:lWTxgpyf うん、まじで邪魔だねやたら長いし
ここは沸騰した奴らのクソミソな書き込みみるのが楽しい場所だろう?
ここは沸騰した奴らのクソミソな書き込みみるのが楽しい場所だろう?
874承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:49:15.31ID:V0CNS98x お金を送金したのに商品が発送されない。
商品を発送したのにお金が入金されない。
これを防ぐために国際貿易では支払い能力や商品に関する書類を作成してやり取りしてます。
銀行の信用状などをつけて。
それでもその書類の管理や改変などを防止する意味でブロックチェーンが選択視てして検討されているわけですよね。
ドキュメントの管理の話ですよ。
商品を発送したのにお金が入金されない。
これを防ぐために国際貿易では支払い能力や商品に関する書類を作成してやり取りしてます。
銀行の信用状などをつけて。
それでもその書類の管理や改変などを防止する意味でブロックチェーンが選択視てして検討されているわけですよね。
ドキュメントの管理の話ですよ。
875承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:51:27.36ID:V0CNS98x876承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:53:48.03ID:m7aKgJwV877承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:55:27.04ID:DO5XqLc2 ゴミコイン40割ったら全部投げてやる
878承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:56:36.17ID:Wl1nHKN4 ゴミすぎる
879承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:56:58.13ID:V0CNS98x >>876
うん。ですから単純な送金の話ですよ。
信用状を出してる銀行がxRを使って送金してるのならxrpが使われますし、他の送金ルートなら使われない。
貿易に関する部分でのブロックチェーンの活用はあくまでドキュメントです。
うん。ですから単純な送金の話ですよ。
信用状を出してる銀行がxRを使って送金してるのならxrpが使われますし、他の送金ルートなら使われない。
貿易に関する部分でのブロックチェーンの活用はあくまでドキュメントです。
880承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:59:29.97ID:m7aKgJwV まあ、貿易はドキュメントの流れと送金して決済は伴うから
881承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:01:26.18ID:bIbSW7CD bbだけ直近最安値更新
882承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:02:22.60ID:V0CNS98x 貿易関係なしに、信用状を出してるところが何の送金システムを使っているかだけですね。
銀行が送金システムにxRを使ってないのにその銀行が信用状を出した貿易での決済にxRが使われることはないです。
銀行が送金システムにxRを使ってないのにその銀行が信用状を出した貿易での決済にxRが使われることはないです。
883承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:05:15.92ID:m7aKgJwV まあ、今すぐの話をしているわけではないから
884承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:08:46.36ID:V0CNS98x >>883
送金システムとしてxRの採用が進めば結果的に貿易の決済でも使われるし、送金システムで採用が進なければ、貿易の決済でも使われないという単純な話ですね。
送金システムとしてxRの採用が進めば結果的に貿易の決済でも使われるし、送金システムで採用が進なければ、貿易の決済でも使われないという単純な話ですね。
885承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:11:45.17ID:V0CNS98x そろそろ寝ますね。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
886承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:16:03.46ID:m7aKgJwV まあ俺はマネーグラムはメジャー通貨だけでなく、マイナー通貨への直接換金もサービス拡大で使いだすと思う。
銀行もマイナー通貨への直接換金のサービスへと拡大する必要はあるだろうし競争は始まると思う。
マネーグラムのCEOは下のコメント見ると気が付いていると思う
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
銀行もマイナー通貨への直接換金のサービスへと拡大する必要はあるだろうし競争は始まると思う。
マネーグラムのCEOは下のコメント見ると気が付いていると思う
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
888承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:25:55.76ID:m7aKgJwV マイナー通貨への直接両替が促進されると貿易は更に多くの国で活発化するし、貿易の規模は広がってくる
これからの国際化には必要だと思うけどなぁ
これからの国際化には必要だと思うけどなぁ
889承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:32:57.34ID:husfIyQ9 俺もそう思うよ。
現状どんな材料があっても上がらないから叩かれるけどw
上がったら手のひら返してくるだろうし、駆逐されていったらまぁそれはしょうがない。
現状どんな材料があっても上がらないから叩かれるけどw
上がったら手のひら返してくるだろうし、駆逐されていったらまぁそれはしょうがない。
890承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:42:53.38ID:m7aKgJwV マイナー通貨への直接両替って貿易だけではなく旅行にも便利だし効率にできれば
かなり需要の発掘はできると思うんだよね
銀行はコスト削減にxR使うだけでなくサービス拡大にも使うべきだと思う
かなり需要の発掘はできると思うんだよね
銀行はコスト削減にxR使うだけでなくサービス拡大にも使うべきだと思う
891承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 04:45:33.36ID:husfIyQ9 通貨が増えてもリップルは活かせる!
892承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:04:32.95ID:xbrwRdoB やはり逝ったか
893承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:05:19.27ID:EIg3WCr1 ぶりゅ
894承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:05:56.47ID:qPiHC5lA ビットコ飛んでんのにリップル逆噴射
895承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:06:59.42ID:husfIyQ9 笑えるよねw
896承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:09:35.59ID:cXNl8dYP お笑い通貨本気出してきてんね
897承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:34:34.83ID:ylr1Dck2 すごいチャットだな
898承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:41:14.16ID:ylr1Dck2 イーサきてるな
そしてリップルが落ちてきた
そしてリップルが落ちてきた
899承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:43:12.71ID:8ImLvAM1 リップルのいいニュースは聞き飽きた
900承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:46:39.76ID:ylr1Dck2 ビットが上だといいけど最近朝上げてそっかからアルト落ちる傾向
901承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 06:24:07.28ID:eLzw+hVT 日本人だけwwに注目されてるだけに露骨に低空飛行で草だわ
902承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 06:35:32.42ID:ZdB6tbtA ギャグコイン、ネタコインとして不動のポジションを確立してるな
このまま3年はガチホしててほしい
ガンバ(笑)
このまま3年はガチホしててほしい
ガンバ(笑)
903承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 06:49:58.35ID:cXNl8dYP 吹いたら必ず全モする最強コインです!
皆さん吹いたらS!吹いたらS!ですよ!
皆さん吹いたらS!吹いたらS!ですよ!
904承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 06:52:00.95ID:BExQb2jh ビットコ建てwwwwww
だからビットコに替えて待てと言ったでしょう?
まだ遅く無い、替えて待てば年末にはXRP枚数換算で倍に増えてる
年末
ビットコ 200万円
リップル 45円
これだよ?
だからビットコに替えて待てと言ったでしょう?
まだ遅く無い、替えて待てば年末にはXRP枚数換算で倍に増えてる
年末
ビットコ 200万円
リップル 45円
これだよ?
905承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 06:53:47.08ID:ylr1Dck2 直近トリプルトップだからな
3日前の上げが50超えていないのが不味いな
そしてビットが落ちそう
今日は44だな
3日前の上げが50超えていないのが不味いな
そしてビットが落ちそう
今日は44だな
906承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:04:29.59ID:aiWs3S6C 材料ばっか垂れ流してスウェル以降50円すら越えらんないどんだけ馬鹿にされても甘んじて受け入れるしかねーわなもう6月終わっちまうぞこの半年なにやってんだターコ
907承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:17:51.17ID:SAD/R4b2 一足早く天国で待ってるぜ
↑
IXTより
↑
IXTより
908承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:22:04.28ID:61KHBPby まるでそびえ立つクソだw
909承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:22:53.04ID:bKaa7Zs0 日足、きれいな三尊で草
910承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:35:07.34ID:PVajAKan911承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:37:21.99ID:JHkiwxWY 年末4円やぞ?
912承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:45:45.94ID:BvQ6t3Vi ビットコは数日中に1万ドル突破やな
913承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:50:11.74ID:ylr1Dck2 1万ドル超える寸前にガラだと思う
G20に合わせるかも
G20に合わせるかも
914承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:50:33.42ID:MKa/R0C5 ビットコが上がったら遅れて上がってくるのはわかってるから
915承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:50:34.09ID:dIXMOh11 ビットコ近い将来マジで1000万越えある?
916承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:55:41.06ID:PVajAKan >>915
あるわけ無いだろ
あるわけ無いだろ
917承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:04:09.75ID:dIXMOh11918承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:25:58.52ID:bKaa7Zs0 リップル社がマーキュリーとかの送金規模を公表しないようにしてるのが意味わからん
本来なら、堂々と公開すべきだろう
我々のシステムを使うと、これだけの送金を、これだけのコストで出来るようになりますよとな
この国とこの国の間で送金は始まっています。だけど送金額はナイショ
って、おかしいだろ
本来なら、堂々と公開すべきだろう
我々のシステムを使うと、これだけの送金を、これだけのコストで出来るようになりますよとな
この国とこの国の間で送金は始まっています。だけど送金額はナイショ
って、おかしいだろ
919承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:33:11.90ID:uT2fNEr7 近い将来って今日の午後のことだろ
920承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:34:57.48ID:TYvmad6s 都合が悪い、つまり使われてないのだよ
921承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:37:27.79ID:n9+DXbGL >>907
なんでこんな下がってるの??
なんでこんな下がってるの??
922承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:37:45.20ID:uT2fNEr7 マーキュリーの顧客保護に決まってますやん
923承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:52:30.59ID:UxfbjrrA 結局BTC買えないビビりが数十円で何十万まで跳ねるかも?って時価総額や売り圧考えないで買って等しくリップル社にカモられるだけなんだよな。
ってか少額投資大富豪なんて段階はとっくに終わってる
ってか少額投資大富豪なんて段階はとっくに終わってる
924承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:34:07.37ID:jUDqXbXt 明け方に4400割ってたのか。本当ひでえな。50円意識されてダンプされるし
刈り取るのは寝てる時間帯だし日本人狙いすぎる
刈り取るのは寝てる時間帯だし日本人狙いすぎる
925承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:36:53.93ID:3dySKEKt >>918 よその会社に導入してるものなんだからダメに決まってるだろ・・・社会人経験ゼロかよ…
マーキュリーが発表しろってのならまぁアリかもしれんが、普通それもないだろ
そういう数字は内部でのプレゼンにはつかっても公にするものではないよ
マーキュリーが発表しろってのならまぁアリかもしれんが、普通それもないだろ
そういう数字は内部でのプレゼンにはつかっても公にするものではないよ
926承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:45:42.09ID:jUDqXbXt CEOがニュース番組に出てFBの件以降swift見切ってリップル社と提携希望が
殺到してるだってよ。つまり提携先に大量にバラまくために目一杯
売ってくる可能性がある
殺到してるだってよ。つまり提携先に大量にバラまくために目一杯
売ってくる可能性がある
927承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:50:48.85ID:/N+sQg7v bb乖離し出したな
売り
売り
928承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:54:26.56ID:8FbDVBzj 逆ドレインがどこまで来てくれるか
929承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:58:19.37ID:kFRfIRzW なんだこれは
といっても1円も動いてないんだけどな
といっても1円も動いてないんだけどな
930承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:59:23.28ID:WEWvU2pv 単純に今後どこかで
2017年末みたいな導火線に火が着き爆発
今年のモナコの様に1日で+100%以上
上がるのをひたすら待っている
お前らもなんだかんだ言って
それを気長に待ってるんだろ?
2017年末みたいな導火線に火が着き爆発
今年のモナコの様に1日で+100%以上
上がるのをひたすら待っている
お前らもなんだかんだ言って
それを気長に待ってるんだろ?
931承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:02:08.54ID:PVajAKan ビッチヤバイ
932承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:05:51.72ID:nxCgcGOQ btcが上がるのと同じタイミングで建を投げ売る勢力はなんなんだろな?
取引所かリップル社だとは思うが
取引所かリップル社だとは思うが
933承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:07:29.12ID:m9T/YJu9 ビットコ建てwwwww
934承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:08:38.03ID:/N+sQg7v 昨日と同じだろ
また下がり始めるんだろビット
で夜にまた高値更新
また下がり始めるんだろビット
で夜にまた高値更新
935承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:11:50.09ID:9ABnBR8X 個人間の送金はFBの新通貨に取られるだろうし、もうリップルをガチホして
一攫千金を夢見るのは無理じゃないの?
将来的に数千円まで上がるかもっていう希望は企業間だけじゃなくて
個人間の送金の需要まで取る事を見越しての価格だったんでしよ?
一攫千金を夢見るのは無理じゃないの?
将来的に数千円まで上がるかもっていう希望は企業間だけじゃなくて
個人間の送金の需要まで取る事を見越しての価格だったんでしよ?
936承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:14:35.97ID:/N+sQg7v ほら下痢ったwww
937承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:17:49.91ID:8FbDVBzj あーあ、こいつだけビットコ建異常に下げたわ
938承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:23:30.61ID:/N+sQg7v リップルの癖
1上げたら1.5落とす
これ繰り返すからビットが上に噴かなければ下がるだけ
1上げたら1.5落とす
これ繰り返すからビットが上に噴かなければ下がるだけ
939承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:24:38.30ID:Ud+SxR1A マジでxrpだけ異常に下げるな
940承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:25:28.27ID:6gurgVvs なかなか炊き上がりませんねえ
941承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:27:21.69ID:xg1Lm2q6 チンタラしてるうちに状況はどんどん悪くなるな。
金はあったんだし競合が殆ど居ない時に一気に攻勢かけられなかったのが敗因だな。
リップル社の金儲け都合なんか世界は待っちゃくれないよな、
最近じゃリップルって検索すると「詐欺」だの「上がらない」だのがヒットするようになってきたし。
金はあったんだし競合が殆ど居ない時に一気に攻勢かけられなかったのが敗因だな。
リップル社の金儲け都合なんか世界は待っちゃくれないよな、
最近じゃリップルって検索すると「詐欺」だの「上がらない」だのがヒットするようになってきたし。
942承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:31:37.09ID:SAD/R4b2 swellで経営陣刷新で急落まで見えた
943承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:32:29.61ID:8FbDVBzj うーん、せっかく46.85で売り抜いて、下で待つ予定が、BB買い支えかよ
0.3円幅で回転したいのに、落ちねぇ
0.3円幅で回転したいのに、落ちねぇ
944承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:38:08.90ID:/N+sQg7v ボラ無いとおもんないよな
まあどっかでまたガラあるだろうけど
しかしビットがこれだけ上がっても1円幅しか上がらんとかしょぼいな
モナの方がボラあるから美味いわ
まあどっかでまたガラあるだろうけど
しかしビットがこれだけ上がっても1円幅しか上がらんとかしょぼいな
モナの方がボラあるから美味いわ
945承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:39:17.05ID:sDvy7MzU モナコインきてんね
946承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:39:24.63ID:EaKQ2K75 リップル(XRP)が将来的にもう上がらない6つの理由
https://vicryptopix.com/xrp-dump/
https://vicryptopix.com/xrp-dump/
947承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:42:18.00ID:e55rVgtH ビットコインはデジタルゴールド、価値保存手段として機能するだろうと発言。「私はビットコインを持っているし、ビットコイン・ロングだ」と述べた。
リップルCEO
リップルCEO
948承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:43:24.82ID:vWTcmoyo ようやく少しだけ噴いたか
949承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:43:46.81ID:tm5+czci どうしたリップル
950承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:44:09.43ID:kQjFyZrI ぶち上げてるやんw
951承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:45:53.75ID:HM+uF/Ii むやみに上がらないように調整して『まっとう』なコインとして確立することを
目指しているのでしょうか?
じゃあ上がることを期待して買っても無駄になっちゃいますよね。
ちょっと上がると水で薄めちゃうようならいくら買っても上がらない
リップル社の財産は増えるかもしれませんが。
目指しているのでしょうか?
じゃあ上がることを期待して買っても無駄になっちゃいますよね。
ちょっと上がると水で薄めちゃうようならいくら買っても上がらない
リップル社の財産は増えるかもしれませんが。
952承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:49:31.78ID:m9T/YJu9 ぶち上げ???
ビットコ +5.1%
リップル +1.8%
ビットコ +5.1%
リップル +1.8%
953承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:51:26.72ID:M4pZhE87 イーサぶち上げてきた
954承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:52:50.41ID:3s8NPR81 下痢w
955承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:53:26.32ID:/N+sQg7v イーサ強いな
956承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:59:02.15ID:rg//wP1q マナみたいな初心者向けアフィブロガーがリップルをディスり始めてるし初心者のイナゴ買いも期待できなくなってるんじゃ?
957承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:00:08.13ID:/N+sQg7v さあ最速下痢始まるぞ
958承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:01:06.71ID:vWTcmoyo ゼンモ開始かな
959承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:06:05.54ID:/N+sQg7v 47.7から47に戻したな
いつも通りw
いつも通りw
960承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:06:09.13ID:Ud+SxR1A btcからアルトへ流れ始めてるのにxrpだけ強烈に売られて草
961承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:06:55.29ID:M4pZhE87 https://jp.cointelegraph.com/news/ripples-ceo-on-facebooks-libra
ガーリングハウス(リップル CEO)氏は、
XRPがブリッジ通貨として役割を果たして
決済ソリューションとして使われる一方、
ビットコインはデジタルゴールド、
価値保存手段として機能するだろうと発言。
「私はビットコインを持っているし、ビットコイン・ロングだ」と述べた。
はい。お前ら養分決定。
ガーリングハウス(リップル CEO)氏は、
XRPがブリッジ通貨として役割を果たして
決済ソリューションとして使われる一方、
ビットコインはデジタルゴールド、
価値保存手段として機能するだろうと発言。
「私はビットコインを持っているし、ビットコイン・ロングだ」と述べた。
はい。お前ら養分決定。
962承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:07:56.41ID:jaJbYkAt 価格操作を疑う程上値が重いなぁ
963承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:08:11.54ID:eLzw+hVT しかしこんな調子じゃ50は程遠いよなww
964承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:10:27.76ID:m9T/YJu9 あのさぁ下痢ップラー達さあ
なんで前日比プラス1.8%程度でザワついちゃう訳?
1.8%でザワつくならビットコの前日比+5.0%がリップルで起きたら暴騰騒ぎだなwww
ガーリングハウスもビットコ推しだし素直にビットコに替えておけよwww
なんで前日比プラス1.8%程度でザワついちゃう訳?
1.8%でザワつくならビットコの前日比+5.0%がリップルで起きたら暴騰騒ぎだなwww
ガーリングハウスもビットコ推しだし素直にビットコに替えておけよwww
965承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:13:09.80ID:cXNl8dYP ゴミwwwwwwww
967承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:13:33.20ID:CR2EZG/z てかお前ら仕事は?
968承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:13:37.24ID:nxCgcGOQ リップルはたまに不自然な垂直上げぶちかまして ちょっとだけヘイトそらすから大丈夫
969承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:13:54.16ID:NFD7f8Vr リップルはそろそろ手放した方が良いぞ
買ってるの日本人ばかりだし、LINEが参入しても買われるのはビットコインとイーサに集中するからね
夏に大暴落で慌てても遅い
買ってるの日本人ばかりだし、LINEが参入しても買われるのはビットコインとイーサに集中するからね
夏に大暴落で慌てても遅い
970承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:19:00.62ID:PVajAKan だからリップルは回転させないと機会損失半端ないぞ
回転すればビットコガチホよりはまだ稼げる
回転すればビットコガチホよりはまだ稼げる
971承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:19:01.77ID:SAD/R4b2 供給過多にまだ気付いてないやつおるんか
リップル社が売ってくる量と
減ってる量をちゃんと調べや
破綻してるのがようわかるから
提携で釣ってるけど実需は
ほんまほとんどないからなリップルは
リップル社が売ってくる量と
減ってる量をちゃんと調べや
破綻してるのがようわかるから
提携で釣ってるけど実需は
ほんまほとんどないからなリップルは
972承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:21:41.18ID:nxCgcGOQ 減ってる量?
973承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:23:28.64ID:Yhz3amYH 実需の話はやめとけ
勝てるやついないから
勝てるやついないから
974承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:28:01.84ID:XpemD1S5 4400割れ再チャレンジ
975承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:49:19.22ID:HCdndWOf ぶち上げたと思ったら下剤を撃ち込まれただけだった
オムツが必要だな……
オムツが必要だな……
976承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:49:47.07ID:FEMrkpWi >>961
これリップラーバカにされすぎじゃね?
これリップラーバカにされすぎじゃね?
977承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:51:20.12ID:StLLkeYR 価格ばかり気にするホルダーは死ねって昔言ってたくらいですから
978承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:54:20.19ID:EUTvZZqJ リップルを売ってビットコを買う
これ常識じゃん
これ常識じゃん
979承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:01:39.30ID:mr8R+Nm1 >>961
会社上げて買い煽りまくって情弱にxrp売り付けといて自分はビットコインちゃっかり持ってるのかよw
会社上げて買い煽りまくって情弱にxrp売り付けといて自分はビットコインちゃっかり持ってるのかよw
980承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:10:13.02ID:wkhEb76h 今からでもリップルからビットコインに乗り換えるべき?
981承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:10:47.22ID:OpBwirIZ たぶん週足で41付近まで下がるんじゃね
983承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:14:10.34ID:CR2EZG/z xrp上がるの我慢するしかねえ
984承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:14:39.24ID:cXNl8dYP >>961
くそわろたwwwwww
くそわろたwwwwww
985承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:16:28.55ID:cXNl8dYP 私はビットコインを持っているし、リップル・ショートだ
986承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:19:23.91ID:PVajAKan >>980
もう一回5000まで吹く時来るからその時ビットコに乗り換えるのがいい
もう一回5000まで吹く時来るからその時ビットコに乗り換えるのがいい
987承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:22:28.48ID:0SOX8nCA モナコインきてんね
988承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:24:38.86ID:tqri/5+S ひでぇポジショントークすんな〜時価総額超えんじゃねぇのかよ
989承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:24:43.77ID:m9T/YJu9 まだビットコ建てでXRPが上がると思ってるの?
ビットコ建てでリップルが上がる事なんて今後ないから
ここ最近のチャート見たの?
マネーグラム xRapidでも上がらないんだけどもう忘れたの?www
ビットコ建てでリップルが上がる事なんて今後ないから
ここ最近のチャート見たの?
マネーグラム xRapidでも上がらないんだけどもう忘れたの?www
990承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:24:46.60ID:Fu6RynRr >>980
天井の高値で買うタイプ?ビットコインは異常に上がり過ぎた。俺はここらで一旦ガツンと下がると見ている。
天井の高値で買うタイプ?ビットコインは異常に上がり過ぎた。俺はここらで一旦ガツンと下がると見ている。
991承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:26:17.18ID:uT2fNEr7 発言切り取りだね
記事にリンクあるつべ動画みとけよ
悪口言う時に○○は好きだけどっていう常套句と同じだ
記事にリンクあるつべ動画みとけよ
悪口言う時に○○は好きだけどっていう常套句と同じだ
993承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:27:19.32ID:M4pZhE87 >>986
それ、ビットコインに乗り遅れたと思ってしまい
追いつきを狙ってアルトを買ってしまう典型的なパターン。
しかしそのアルトが高騰すると今度は惜しくなって売れないんだよなぁ。
そして再び暴落して売り抜けず含み損を抱えて結局塩漬けになると。
素直に今ビットコイン買っとけ。
それ、ビットコインに乗り遅れたと思ってしまい
追いつきを狙ってアルトを買ってしまう典型的なパターン。
しかしそのアルトが高騰すると今度は惜しくなって売れないんだよなぁ。
そして再び暴落して売り抜けず含み損を抱えて結局塩漬けになると。
素直に今ビットコイン買っとけ。
994承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:27:44.46ID:eLzw+hVT いつかは上がるいつかは上がると期待しながら1年終わりそう
その間にビットコは爆上げww
その間にビットコは爆上げww
995承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:36:30.40ID:4DwyS/vk ほらモナ
今日もボロ儲け
今日もボロ儲け
996承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:39:21.61ID:cXNl8dYP まじでビットコ10000ドル超えても50円かもなw
997承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:40:22.34ID:ah7hkcaW 【悲報】リップル社CEOさん、つい本音を漏らしてしまう
https://jp.cointelegraph.com/news/ripples-ceo-on-facebooks-libra
XRPがブリッジ通貨として役割を果たして決済ソリューションとして使われる一方、ビットコインはデジタルゴールド、
価値保存手段として機能するだろうと発言。「私はビットコインを持っているし、ビットコイン・ロングだ」と述べた。
https://jp.cointelegraph.com/news/ripples-ceo-on-facebooks-libra
XRPがブリッジ通貨として役割を果たして決済ソリューションとして使われる一方、ビットコインはデジタルゴールド、
価値保存手段として機能するだろうと発言。「私はビットコインを持っているし、ビットコイン・ロングだ」と述べた。
1000承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:45:25.63ID:cXNl8dYP >>999
こいつならありえるなw
こいつならありえるなw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 14分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 14分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]