探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2244【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/19(水) 00:14:46.69ID:E4f3ZBRI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2240【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560737877/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2241【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560770735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2242【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560798234/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2243【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560848062/l50
2019/06/19(水) 00:24:20.89ID:e1PehOAB
>>1
(´・ ω・`)ノ乙
2019/06/19(水) 00:24:26.03ID:55aubbUy
うおおおお
2019/06/19(水) 00:24:40.74ID:kPy0n+EO
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:24:43.39ID:t54WEbNu
高橋ゴミだわまじで使えねえ
2019/06/19(水) 00:25:18.45ID:RpFQ2srK
上田
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:25:21.96ID:PBPytnfQ
>>5
今さら感漂う感じ
2019/06/19(水) 00:25:25.46ID:4sLsQylE
ここ耐えたらロングだな
9値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 00:25:34.34ID:2KC2hBvd
100マン割れろやー!
2019/06/19(水) 00:25:45.40ID:RpFQ2srK
ロング〜ロングロングロング〜
2019/06/19(水) 00:26:00.48ID:t4yiOndl
ガラクッドコーポレーション
きてんね
2019/06/19(水) 00:26:17.60ID:Yzjlwl3e
9000ならラッキー、8500なら苦しい、8000割るとお手上げ
2019/06/19(水) 00:26:30.75ID:UG3OoL3o
97万割ったらきついぞ
2019/06/19(水) 00:27:01.43ID:RmUDilOV
>>5
前から詐欺師だって言ってるじゃん
あいつの反対のポジ取れば儲かるんだよ
2019/06/19(水) 00:27:12.12ID:E4f3ZBRI
余裕の押し目
2019/06/19(水) 00:27:36.73ID:t4yiOndl
日本人も驚く現物100万定着のむずかしさ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:27:57.10ID:mN9zVTF+
9000から下は買い圧激強地帯だからショーターは利確しとき
んで8800ブレイクしたら改めてショートinや
でも中途半端なところで止めると一気に上に行くから注意な
2019/06/19(水) 00:27:59.68ID:wdq0xWLK
もう1回落ちそうな気がするけど指値で寝て起きたら貫通してそうで怖い
2019/06/19(水) 00:28:29.04ID:t4yiOndl
>>5
ここでは
曲げ橋って言われてるよ
2019/06/19(水) 00:28:56.17ID:e1PehOAB
>>19
(´・ ω・`)おさむらいみたい
2019/06/19(水) 00:28:57.48ID:rotxt7G/
スレを見ると「100万割れろ」とか言ってる池沼みたいのがいて、「あ、100万超えたんだ」と思って取引所見に行くと全然90万円代だったりするんだけどどういう状態なん?
22値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 00:29:39.72ID:2KC2hBvd
下値更新、強リバ来てないからロングは気をつけた方が良いね
2019/06/19(水) 00:29:47.02ID:x4GCARes
2日前から現物ガチホ、先物はノーポジと言い続けてるがまさか焼かれてる阿呆はいないよな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:29:53.83ID:TAhg4zeS
>>21
bffxかな?
2019/06/19(水) 00:30:03.30ID:RmUDilOV
8400ドルまで落ちる
私言いましたからね
2019/06/19(水) 00:30:03.61ID:E4f3ZBRI
8650割ったらショーター大勝利やなー
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:30:06.11ID:PTgF/zNe
ここ割ったら面白いことになるんだがなー
ロマンS発射!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:30:32.21ID:tGJXnbdu
ロング入れたけどワンパンマン終わるまでには少し上がってほすい。。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:30:39.22ID:nNGP8wLf
れっつごーふぃーばーたーいむ(S限定)

……とまでいくかどうかは疑問だが、現状は下げトレのようだ
今日はSをHODLして、逆襲のアッパー貰ってたらそれまでだな
2019/06/19(水) 00:30:47.15ID:/bI4hjjW
bffxとかいう他と5%近く乖離してる魔境の話やろ
2019/06/19(水) 00:30:47.62ID:J2x441+x
ひえー下がる下がる
あとドル円ちら見したら地獄だった
2019/06/19(水) 00:30:57.71ID:t4yiOndl
>>21
取引所がインチキ
2019/06/19(水) 00:31:24.48ID:cEtzx5xM
>>1
2019/06/19(水) 00:31:45.76ID:cEtzx5xM
あー
2019/06/19(水) 00:32:16.43ID:RpFQ2srK
bffx 100ストッパにロング〜ロングロングロング〜
2019/06/19(水) 00:32:16.55ID:2vC5Ic4n
この辺が底かな?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:32:28.66ID:PBPytnfQ
>>31
ドル円
w
指標かな

1週間ぐらい前にショートいれて放置してる
2019/06/19(水) 00:32:33.17ID:Yzjlwl3e
もう一回落ちるな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:32:46.46ID:o+W+f2/V
んー、これ結構ヤバいね
2019/06/19(水) 00:32:50.76ID:4sLsQylE
ロングイン
2019/06/19(水) 00:32:59.86ID:GjCxXPCr
ダブルトップ
2019/06/19(水) 00:33:11.97ID:4SrGri2W
ここでうすーくロング。すぐ撤退する
2019/06/19(水) 00:33:37.98ID:t4yiOndl
>>36
天知茂やわ
2019/06/19(水) 00:34:03.46ID:aDVCux8O
売り圧がやばすぎる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:34:03.92ID:ta4xEotv
9000で7枚インしたお
2019/06/19(水) 00:34:33.43ID:+IomrA6B
うーんわからん
2019/06/19(水) 00:34:45.41ID:4SrGri2W
最悪だな。綺麗なダブトになっちまったよ
2019/06/19(水) 00:34:49.63ID:RpFQ2srK
バィーン来い💁🏻‍♀
2019/06/19(水) 00:35:01.31ID:e1PehOAB
(´・ ω・`)個人的には95くらいいきそうに思ってる
ただし、日足更新まえに戻してくるんでないかと思うけど
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:35:46.77ID:tGJXnbdu
ロング焼かれなくて済むかなー
2019/06/19(水) 00:36:24.96ID:nNGP8wLf
イナゴSの可能性が半々、利確
2019/06/19(水) 00:36:25.73ID:aDVCux8O
9000工房
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:36:54.95ID:ta4xEotv
利確するか9100まで持つか悩むな
9100までらリバりそうなんだけど
2019/06/19(水) 00:36:58.23ID:4sLsQylE
維持率限界までロングしたわ みんなも乗り遅れんなよ
2019/06/19(水) 00:37:20.65ID:nNGP8wLf
次は最高のSをビットコ兄さんにお届けするぜ!(ID見ればわかるが、俺いい加減寝ろや)
2019/06/19(水) 00:37:29.70ID:+IomrA6B
よっしs切るか
短期が安全だわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:39:04.42ID:t54WEbNu
まじで高橋は津波で流されろよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:39:28.14ID:gWsQELkW
ここでS追加
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:39:57.35ID:tGJXnbdu
>>57流石に不謹慎やでw
2019/06/19(水) 00:40:19.42ID:E4f3ZBRI
多分ロンガーにショートはめこまれてるぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:40:47.33ID:PTgF/zNe
下り最速を見せてやろうかといきを巻いていたあの頃の高橋はもういない
2019/06/19(水) 00:41:26.08ID:/zFWjSlG
これ普通に下でしょ、ロングは損切ったほうがいいよ、俺は損切った(;_;)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:41:44.93ID:t10YPtTh
くこで浣腸
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:41:47.79ID:mN9zVTF+
長い髭
そして陽線
2019/06/19(水) 00:42:06.10ID:nNGP8wLf
5分足の売り出力が悪い → 次の5分も同じくらいの出来高 = 多分イナゴ

という奴
総意として売りMAXならLiquidで1K以上出るだろうし、BitMexなら500M出るかも
とはいえ出来高がクソ上がるときもあるからそん時は様子見と
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:42:28.99ID:ta4xEotv
100ドル幅取ってから寝たいわ
2019/06/19(水) 00:42:30.46ID:t4yiOndl
>>62
転載
2019/06/19(水) 00:42:42.13ID:yw/sPeX7
本来一気に落ちる局面なのにここで跳ね返すのは本当強い時だわ
2019/06/19(水) 00:42:45.68ID:55aubbUy
リバってんじゃねえよクソコイン

殺すぞ
2019/06/19(水) 00:43:02.21ID:nNGP8wLf
まだレンジ圏かねえ、がワイの結論
明日また考えるよっ
2019/06/19(水) 00:43:08.25ID:RpFQ2srK
sell offerも低下したけど buy offer横ばい
f ee再低下 芳しくなければいいとこでロング利確
otcモニター監視中あははは
2019/06/19(水) 00:43:27.92ID:IccC9TYP
つよいなぁ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:43:50.65ID:gWsQELkW
1時12分
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:43:55.24ID:tGJXnbdu
3連続儲かった美味しい
2019/06/19(水) 00:44:12.07ID:Yzjlwl3e
9200にすら戻せない
2019/06/19(水) 00:44:33.86ID:t4yiOndl
>>69
まあまあ
もちつけ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:44:45.03ID:tGJXnbdu
Xrpの含み損分まであと五千円。。
2019/06/19(水) 00:45:28.95ID:55aubbUy
9000ドル割れよ
2019/06/19(水) 00:45:35.71ID:f5qagk/o
ダウも為替もビットコも暴れてんねえw
2019/06/19(水) 00:45:42.44ID:E4f3ZBRI
寝ロング
2019/06/19(水) 00:45:55.35ID:jRTfe1Pc
一回8700くらいまで落とすんじゃね
すぐリバるだろうけど
2019/06/19(水) 00:45:57.65ID:/zFWjSlG
起きて現物100万越えてたら泣く
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:46:32.87ID:3mMzzqTw
諦めろ上がるから…
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:46:59.37ID:nNGP8wLf
今は下げトレに突入なのでアーチャー不利、ショーター有利
だけども、このコインはなぜか意外なところで上がる
とにかくトレンドをチェキるしか勝てない

……初心者には難しすぎるぞ、これ(ワイの人生ではいつものことだけど)
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:47:26.34ID:t54WEbNu
>>69
ビットコインに罪はない
高橋の命で勘弁してくれ
2019/06/19(水) 00:48:03.31ID:RpFQ2srK
ロング利確
2019/06/19(水) 00:48:11.64ID:E4f3ZBRI
>>84
何でりばったか分かれば勝てるようになるよ(適当)
2019/06/19(水) 00:49:08.45ID:yw/sPeX7
これだけ強いともう一回強引に上げてから下げそう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:49:24.79ID:tGJXnbdu
>>84下降トレンド入ってから落ちたら3割程度上がるを繰り返してて
今回中期のヨコヨコの下線にかぶったから少し上がったんでしょう
2019/06/19(水) 00:50:39.77ID:pJ2RStRM
完全に下げ止まったなこれ
ロング追加しまくり
2019/06/19(水) 00:50:40.45ID:RmUDilOV
日足で7日連続陽線なんて前代未聞だろ
今日は流石に陰線付ける
ショートしとけマジで
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:51:27.51ID:ta4xEotv
9100も行かんのか…
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:51:37.04ID:nNGP8wLf
>>87
どこの誰かは知らないけれど「ここで買ったら勝てる」という

まずいタイミングで

動意が入ったという可能性を疑う、たぶん「新規出川組」
相場は変化するのに数日要するとか普通だから、たまにスキップするのも手
ワイはおんなのこテーマパークとかいくよっ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:51:37.04ID:Rbl/iH5t
今日はダメだな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 00:52:20.74ID:ta4xEotv
見せ板対決笑える
2019/06/19(水) 00:53:10.87ID:nNGP8wLf
一回ワンパンをキメたらチョー気持ちいい勝ちができてペイする、それ以上望まないよ
俺は負けの方が多いしな
2019/06/19(水) 00:53:50.51ID:RpFQ2srK
sell offer横ばいに戻り f eeやや低下
現物板同期 buyが上向なったらロング〜ロングロング〜ロング〜
2019/06/19(水) 00:53:51.27ID:IUERwbru
ロング強すぎ
全然下がらん
ロング一択でいいなこりゃ
2019/06/19(水) 00:54:26.66ID:55aubbUy
1037ショートだけども
まだ安心できない

うまく調整してこっからまたあげそう
死んでくれ
2019/06/19(水) 00:55:13.82ID:E4f3ZBRI
>>93
よくわからんけど
天井や底は取りにくいけど値動きにはそれなりに理由があるって事に気が付けばいいんじゃね
最近気が付いた
2019/06/19(水) 00:55:22.45ID:pND7Nmp/
下痢ップルは特大ファンダ(笑)でも全モしたのねw
どうするのこのゴミw
2019/06/19(水) 00:55:23.34ID:IccC9TYP
もう一度底値アタック来るような気がする
2019/06/19(水) 00:58:19.16ID:nNGP8wLf
>>100
「10秒以内に」クソほど「出来高」があがってきたら、たぶんリバ取り余裕
ワイは……まだ勉強が足りてなくてWizardの域に達していないからよく失敗する
それだけや
2019/06/19(水) 00:59:02.60ID:E4f3ZBRI
>>103
がんばろ
2019/06/19(水) 01:00:22.83ID:RpFQ2srK
sell 低下 fee上向 ロング再イン!
2019/06/19(水) 01:00:29.34ID:yw/sPeX7
この糞コイン下げる気無いな
2019/06/19(水) 01:01:09.61ID:dNNy1SyK
こりゃ〜また100万こえるか、、、
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:01:19.70ID:ta4xEotv
利確できたわ
もう寝よかな
2019/06/19(水) 01:01:25.35ID:/zFWjSlG
損しすぎてもうロスカされるの待っとる
2019/06/19(水) 01:01:25.04ID:hZdSvLSv
だから下げたら買いって何百回言わせんだよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:02:25.02ID:gWsQELkW
赤いの見えてる
2019/06/19(水) 01:03:17.20ID:nNGP8wLf
……売りの時に出来高が上がるってのは「みんな売りたがってる」という意味
だから、ここでロングはできない
俺はもう現物持つ気はないぞ、反転するまでは
2019/06/19(水) 01:05:10.64ID:pkjQrdAr
百万超えたら吹き上がるとは一体…
2019/06/19(水) 01:06:39.55ID:dNNy1SyK
上がるならさっさと上がってくれ(>_<)
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:06:56.37ID:ta4xEotv
見せ板わろてまう
これ落とすやつやろ
2019/06/19(水) 01:07:15.62ID:55aubbUy
まあいいや
90万割れるまでショート握ってよ

絶対利確も損切りもしない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:07:43.36ID:nNGP8wLf
スシ・プレミアムを狙った仕掛けだろうか、あるいはキムチか
仕手はシナ人かアメ公かはしらんが……利益出てからの交戦はもうできんわ、逃げて様子見
死ななければ勝てる、死ぬんじゃねえぞおまいら、損切と損切と損切とワンパンのプラスで勝負一択だ
2019/06/19(水) 01:07:46.07ID:rRNDZ0r6
ヤスイヨ、ヤスイヨー
ビットコイン ヤスイヨー♪
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:11:36.63ID:gWsQELkW
くるぞ
2019/06/19(水) 01:13:05.44ID:KJusMYhX
気持ち悪いくらいに落ちないな
掘っても掘っても上がってくる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:16:03.37ID:wB0twAMC
これからビットコインどうなるの?教えてプロい人
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:16:08.05ID:nNGP8wLf
天井の攻防戦、1日で済むのか、もっとかはわからないけど
出来高のスパイクがデカすぎる
……俺が制空戦で落としたのはマグレだ

冷静にキメるなら上げか下げかを見極めてから交戦を(俺にはそれは面白くないらしい)
2019/06/19(水) 01:16:27.88ID:Yzjlwl3e
>>62
戻ってくるのを信じて耐えます
2019/06/19(水) 01:17:46.98ID:cio0s7yc
>>121
下と思っておけばokよ
2019/06/19(水) 01:18:14.09ID:55aubbUy
>>120
しつこすぎてイライラするわ
2019/06/19(水) 01:19:02.99ID:yw/sPeX7
下髭つけて下げ止まってるしショート打のは起きてからにするか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:19:16.47ID:uQk9RArh
>>125
焦ってるなぁ
2019/06/19(水) 01:20:05.71ID:pJ2RStRM
よし、上だな
2019/06/19(水) 01:20:58.85ID:RpFQ2srK
ロング同値逃げます!指数低下中
2019/06/19(水) 01:25:50.98ID:BFZqOhfJ
バイアグラ投与
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:26:18.36ID:gWsQELkW
下剤投与
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:26:36.38ID:RfTwGBCR
>>1
いつも ありがとうヽ(・∀・)ノ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:26:44.59ID:gWsQELkW
ビットコもバイアグラ投与され下剤投与されぐっちゃぐちゃやな
2019/06/19(水) 01:29:34.71ID:RpFQ2srK
ロング再イン!
2019/06/19(水) 01:29:51.06ID:55aubbUy
>>127
そりゃあせるよ
早く下げてほしいもん


https://i.imgur.com/lPriNvu.jpg
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:31:49.14ID:8FmWPxgL
ここでショートするしかない
いくぞお前ら👿
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:32:17.19ID:uQk9RArh
>>135
プラスじゃん
2019/06/19(水) 01:32:25.52ID:0vvVfcsP
ゆっくり下降じゃな(´`)
2019/06/19(水) 01:32:31.17ID:BFZqOhfJ
アンフェタミン投与
2019/06/19(水) 01:33:32.15ID:yw/sPeX7
下髭つけてる時は落ちても数時間後やで
2019/06/19(水) 01:33:45.32ID:90wNb4lh
>>121
時間とともに右へ行くよ
2019/06/19(水) 01:34:19.08ID:RmUDilOV
なんでビットコ下がると毎回ファクトムが上がるんだろうな
2019/06/19(水) 01:34:52.21ID:55aubbUy
はやく9000ドル割にいけよ陰キャ
2019/06/19(水) 01:35:28.51ID:th4ef48P
寝ロングおやすみー
2019/06/19(水) 01:35:42.55ID:E4f3ZBRI
ロングの見せ板なんや?
9000阻止マン?
2019/06/19(水) 01:35:52.99ID:7M7OxfYr
大きく掘らないけど戻れない時はだいたい下
2019/06/19(水) 01:37:27.87ID:E4f3ZBRI
あーショート誘導マンか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:38:17.75ID:nhGdZ+dU
もう一回40万つけに行くと思う?
2019/06/19(水) 01:39:11.14ID:Yzjlwl3e
>>141
去年、ビットバンクで左に行った事あるよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:39:44.79ID:kxPMujao
ザコども♪
アーチャー様が迷える子羊たちに教えてやろう
上にゃ♪
2019/06/19(水) 01:40:00.21ID:BFZqOhfJ
仮想通貨買ってる人は当然

VR/GCR
QFS
GESARA

とか知ってるよな?
2019/06/19(水) 01:41:46.56ID:Yzjlwl3e
そろそろ落ちそう
2019/06/19(水) 01:45:23.10ID:0vvVfcsP
上には見えんのじゃが(´ε` )
2019/06/19(水) 01:46:14.19ID:RpFQ2srK
下だ
2019/06/19(水) 01:49:21.74ID:Yzjlwl3e
自分の二週間の経験から見ても下
2019/06/19(水) 01:50:27.83ID:5Ifa1eKu
ただ来週はまた高値更新してるだろうゆ
2019/06/19(水) 01:50:28.65ID:RmUDilOV
俺の3年の経験から見ても下
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:51:25.76ID:kxPMujao
いろいろな三尊を見てきた経験から上
2019/06/19(水) 01:52:17.01ID:cEtzx5xM
やっぱ垂れてきたか夕方雰囲気良かったんだけどな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:53:51.84ID:fsrSOFyD
おそらく今日までの流れは全て仕立て筋。
100万超えてから仕立ては数日にわけて売り払うはず。
お前らは「バブルの再来だ」と興奮してそれらを買わされる。それが高値掴みとも知らず
2019/06/19(水) 01:54:03.72ID:cEtzx5xM
何かガラきそうな雰囲気やね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:54:47.53ID:iOe9FSsC
誰もが下と見るチャート
つまり
2019/06/19(水) 01:55:38.42ID:sLopmcQH
底打った感あるな
2019/06/19(水) 01:55:40.18ID:FmAalYf7
下だな
2019/06/19(水) 01:55:42.58ID:kPy0n+EO
2019/06/19(水) 01:56:09.40ID:Yzjlwl3e
これ、当分戻ってこないかも
2019/06/19(水) 01:56:38.26ID:cEtzx5xM
8950守れるか否か
2019/06/19(水) 01:57:34.58ID:E4f3ZBRI
動き見てる限り一昨日とおなじやん
2019/06/19(水) 01:58:04.06ID:5Ifa1eKu
日本のチャートだけ見ると90〜92万ぐらいまで落ちそうで怖いなぁ
2019/06/19(水) 01:58:08.14ID:RpFQ2srK
ショト利確 様子見
2019/06/19(水) 01:59:33.27ID:Yzjlwl3e
このままズルズル落ちて明け方にズドンと来られたら7000とかまで落ちるんじゃないの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 01:59:49.49ID:NoXJ9vgb
寂聴
2019/06/19(水) 01:59:55.11ID:t/d5OdIm
ここでロング
2019/06/19(水) 02:00:08.53ID:5Ifa1eKu
そう早朝ズドンが来そうで怖いよなぁ❗
2019/06/19(水) 02:01:15.66ID:cEtzx5xM
アラブってんね
2019/06/19(水) 02:01:35.61ID:2/iMajRP
9000ドル割ったか?
2019/06/19(水) 02:01:58.55ID:cEtzx5xM
9000支え入り出した
2019/06/19(水) 02:03:50.57ID:RpFQ2srK
支えというよりsell offerが低下
buyは横ばいからたまに低下
指数は下 お試しショートどーしようかな
2019/06/19(水) 02:04:17.89ID:RmUDilOV
メディアの報道された段階で天井のサインだった
2019/06/19(水) 02:04:20.22ID:th4ef48P
5分足ダブルボトム完成か
2019/06/19(水) 02:06:10.69ID:0vvVfcsP
BTC嬢は、わしらの期待を幾度となく裏切っとるしなぁ(´`)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:06:24.44ID:CgJ9FCcz
一級三尊鑑定士のアーチャー様に言わせればこんなの朝飯前にゃん♪
2019/06/19(水) 02:07:13.42ID:RpFQ2srK
お試しロング〜
2019/06/19(水) 02:08:31.51ID:l0Zxf+PM
102万task
2019/06/19(水) 02:09:20.85ID:RpFQ2srK
buy offerと指数若干上向
ただ戻りの可能性あるから下向きなったらすぐ捨てるわ〜w
2019/06/19(水) 02:09:55.83ID:l0Zxf+PM
102万task
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:15:25.64ID:eihR/BC3
まだ天井じゃないってばよ
2019/06/19(水) 02:17:05.05ID:3AQhUHxq
ロング買い足しとくか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:17:53.99ID:CgJ9FCcz
最近のチャート職人はアーチャー様に恥をかかせようと必死だからな♪
ほんと悪趣味にゃ♪
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:17:54.23ID:gWsQELkW
これBF価格100割れるだろ
2019/06/19(水) 02:20:31.17ID:UoByQpNU
天井で逆アダムイブ、CNBCロング指示、終わりましたね
https://pbs.twimg.com/media/D9XCh2IX4AI7uvB.png
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:21:16.40ID:gWsQELkW
>>191
ちょっと判りやすく教えて
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:22:37.39ID:gWsQELkW
ガン堀MAXってことかや
2019/06/19(水) 02:23:14.68ID:HlG1LiZD
>>191
逆神のあいつか
2019/06/19(水) 02:23:29.52ID:RpFQ2srK
仕掛けなければ、ロングのハズなんだけどどーなるかね
2019/06/19(水) 02:29:28.66ID:E4f3ZBRI
ロング利確マン鳴りを潜めていたか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:29:30.92ID:gWsQELkW
ここ割ったら深く掘りそう
2019/06/19(水) 02:29:36.18ID:qNjJdhWz
(´・ ω・`)また明け方に反転じゃろなぁ
199高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:32:30.54ID:ICt5caK0
ここは全力ショート
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:33:57.22ID:4hCiQ+Bp
奈落への恐怖が逃げ遅れたロンガーを襲う
呪いはかけられた
2019/06/19(水) 02:34:17.47ID:90wNb4lh
>>150

> ザコども♪
> アーチャー様が迷える子羊たちに教えてやろう
> 上にゃ♪
下手くそにもほどがある
202値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 02:36:54.89ID:2KC2hBvd
こんぐらいにしておくか
気持ちよく下がらん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:37:04.66ID:bEXPe8Ss
全然下がらんな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:37:27.27ID:VYX73wWw
ぎゃああああああ
2019/06/19(水) 02:37:54.59ID:mcPTD5pz
アメリカ時間から調整か…
また日本が損するんだな…
安く買わせたくないとかじゃなくて、1回落として皆で上げてけばいいのに。
高く買わせる相手は後から参入して来た人に買わせればいいのさ。
さっさと下げてとっとと上げちまえ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:38:53.92ID:4hCiQ+Bp
奴が来る、奈落へのエバーフォールが
https://www.youtube.com/watch?v=MhScW3PkaH4
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:39:08.09ID:PBPytnfQ
ここからヨコヨコないしは下で
4時間足
日足が
最上の形に
208高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:40:43.59ID:ICt5caK0
は?クコで耐えるのか
どう見ても一段下に行くところなのだが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:40:47.95ID:Df4yHPiR
こんだけ上がり続けたにも関わらずショート比率の方が高くロスカットはロングの方が多い
2019/06/19(水) 02:41:59.15ID:E4f3ZBRI
底ショーターがものすごい勢いで損切った?
2019/06/19(水) 02:43:10.90ID:RpFQ2srK
sell offer低下したけどbuy も寝てるのかな
指数は向上中 ロング〜逃げるかストッパまで放置するか難しいとこだね🤷🏻
2019/06/19(水) 02:44:00.31ID:0vvVfcsP
下がらんな〜(´`)
2019/06/19(水) 02:44:17.01ID:8fKrr7nQ
2年前にタイムスリップしたいんだけど誰か頼む
そしたら6億円だけ稼いで引退する
214値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 02:47:55.45ID:2KC2hBvd
ビットコさん大移動したね
2019/06/19(水) 02:47:58.14ID:hV2D4vbc
>>213
2年後も同じこと言ってそうだな
2019/06/19(水) 02:48:26.56ID:E4f3ZBRI
ぎりぎりロングの勝利かな?
明日はどうなるかわからないね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:49:22.83ID:CgJ9FCcz
>>208
だから天才とレーダーのアーチャー様が行かないといってるにゃ♪
218高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:51:36.29ID:ICt5caK0
>>217 ド下手糞が!
2019/06/19(水) 02:52:29.77ID:Mvx6VE1W
>>208
曲げ橋絶好調やな
2019/06/19(水) 02:56:18.19ID:E4f3ZBRI
クジラアラート大変な事になってるけどこれ何?
やばい取引所に送られたの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:57:16.12ID:eihR/BC3
キチガイ同士が仲間割れしてんじゃねぇよ
2019/06/19(水) 02:57:56.78ID:RpFQ2srK
まる良し👌 テストトレード完了
仮称裏の取引高監視モニターは、表の板と見てれば、急な仕掛けさえ無ければまあ使えることがわかった💁🏻‍♀ とりあえず利確して寝るわ〜
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 02:58:17.74ID:fsrSOFyD
お前らってクジラの存在すっかり忘れてるよなwwwwwwwwwwwwwwww
224高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 03:00:00.84ID:ICt5caK0
ま、アーチャー様が言うんなら上がるんじゃねーの
ポジ外して寝ますわー おやすみなさい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 03:00:31.55ID:CgJ9FCcz
>>218
馴れ合いだけでは、この先生 きのこれないのだ♪
2019/06/19(水) 03:02:03.87ID:E4f3ZBRI
くじらアラートのツイート消された
torの闇取引所疑惑www
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 03:03:12.16ID:CgJ9FCcz
>>224
高橋くんだと知らずにレスしちゃっただけにゃ♪
228値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 03:03:46.05ID:2KC2hBvd
アーチャーは未だにスロ専なのか?
2019/06/19(水) 03:04:16.45ID:90wNb4lh
>>149
えっ👀⁉??
2019/06/19(水) 03:04:57.84ID:E4f3ZBRI
りばったのショート損切りじゃなくてショートスキャの利確だったっぽいね
2019/06/19(水) 03:12:38.61ID:l0Zxf+PM
じわじわ真綿で締めるように下げてんな
2019/06/19(水) 03:15:03.93ID:l0Zxf+PM
まあ明日起きたら100だろ
安心して寝るわ
2019/06/19(水) 03:16:01.71ID:E4f3ZBRI
やっと寝られそうだ
健闘を祈る
2019/06/19(水) 03:18:58.79ID:yw/sPeX7
完全に底作ったなぁ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 03:20:08.13ID:4hCiQ+Bp
>>223
こんな感じだろ
加納→クラプトン
クジラ→Gベンソン・BBキング
https://www.youtube.com/watch?v=6JwWbM2VD1g
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 03:44:01.78ID:vlien2yW
お前らただのヨコヨコでなに罵りあってんの??
睡眠不足で頭狂ったのか?
2019/06/19(水) 03:53:56.76ID:up6LOmAy
こっから三尊の右肩作りに行って否定するやつだな
2019/06/19(水) 04:06:44.57ID:J2x441+x
んあーゲロ吐きそうな時間帯だった
このまま天を穿て
2019/06/19(水) 04:16:51.49ID:BIqfeS3X
髭なげーな
すげー攻防があったのがわかる
2019/06/19(水) 04:21:10.70ID:4SrGri2W
もう寝ていいか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 04:21:13.10ID:eihR/BC3
ここんとこよく見てきた屈伸運動だな
2019/06/19(水) 04:41:55.07ID:cEtzx5xM
8950でピタ止まりしたのか
2019/06/19(水) 04:42:57.58ID:Fdojaa6x
俺が8950の時点で下げを止めた…
だから脱出できた
2019/06/19(水) 04:51:23.02ID:NU/839HL
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
2019/06/19(水) 04:53:19.92ID:NU/839HL
ステーブルコインはインフレ対策になりません
2019/06/19(水) 04:59:28.49ID:smNhMjib
上なのか下なのかはっきりせん子ちゃんやなぁ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 05:19:28.67ID:cHT865Vf
90万ショート助かりますか?
なぜか追証期限が1日伸びたのでまだ損切りしてません
2019/06/19(水) 05:22:00.52ID:0F78taZp
>>247
むりですwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 05:23:29.42ID:NnWp7DbY
今日のお昼頃に助かります
2019/06/19(水) 05:33:45.40ID:smNhMjib
追証期限ってなんぞ?
2019/06/19(水) 05:37:41.68ID:hV2D4vbc
さすがにネタだろう
いくらなんでも下手クソすぎる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 05:44:11.45ID:cHT865Vf
>>249
ありがとうございます
もう少し待ちます
2019/06/19(水) 05:48:27.72ID:0F78taZp
今日のお昼までには死んでるだろうなぁwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 05:50:10.78ID:CgJ9FCcz
やべーwwww
アーチャー様うますぎる♪ww
なんやかんやで最近ずっと利確しかしてないにゃ♪
2019/06/19(水) 05:50:26.87ID:FlTR32L5
提携して結局下がるなら無い方がよかったんじゃあ
2019/06/19(水) 05:51:49.50ID:Y5w58vHy
朝リーマンが買いにきてるな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 05:55:20.90ID:CgJ9FCcz
>>247
勝率95%オーバーのアーチャー様が現在10万幅を狙ってロングという事実♪
2019/06/19(水) 05:55:57.79ID:0F78taZp
でたでたwwwwwwwwwwリーマンがァガイジwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 05:56:51.35ID:eihR/BC3
アーチャーロングに持ち替えたのかー
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:07:03.57ID:CgJ9FCcz
>>259
昨日まで85万とか言ってショートだったくせにいざ下げ始めたとたんロングとかバカか?
なんて思ってるやつもいるだろうが、この不思議な目線チェンジが勝ちの秘訣にゃん♪
絶対113万にゃ♪
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:07:46.53ID:yVcRSqIV
>>247
ノーポジだとしてこっからショートしようとおもうの?
おれはちょっとおもうけど、しない。
262高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:08:47.70ID:8zMIiFnI
自分も102万からショートとか言ったの訂正します 絶対上がる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:09:10.68ID:tCIiu7+X
>>262
てめえは死ね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:11:31.22ID:VYX73wWw
おっちーろ
おっちーろ
2019/06/19(水) 06:11:36.44ID:rotxt7G/
このクソみたいな値動きマジで許せねぇ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:14:07.68ID:SDxF2z02
6月下旬は下げトレンドっぽい
やんちゃん流石だな
267高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:15:28.78ID:8zMIiFnI
4時間足🦵がアダムとイブだね
こっちだったのか これのほうが綺麗

上だけ見てればよい 下向いてる奴は陰キャ
2019/06/19(水) 06:16:27.80ID:nabLb7VS
ちゃんと押し目買いできたかな???
2019/06/19(水) 06:17:00.33ID:nabLb7VS
ショートはないからな
取りに行ってもいいけど疲れるだけ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:18:58.26ID:CgJ9FCcz
>>262
そんなこと言われたらほんとのトレード計画を言わなくちゃいけないじゃんwwww
ほんとは絶対下がるにゃ♪
ある程度ロングで取ったらショートするつもりにゃん♪
おそらく、つーか確実に4時間足の雲間で爆下げするにゃん♪
2019/06/19(水) 06:22:00.41ID:jK0z4uJS
完全に乗り遅れて買えへんやんけ
だだ下がりする要因もないしなぁ
272高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:23:27.05ID:8zMIiFnI
そかー アーチャ先生は下目線だったのかー 騙されたー

深夜にいた高橋くんは偽物です まー悪さしてない感じなのでどうでもよいが
2019/06/19(水) 06:27:07.88ID:smNhMjib
トリップつけなければ外れたとき偽物にできるもんな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:28:59.27ID:CgJ9FCcz
>>272
一応113万も狙ってるけどアーチャー様的に試算すると15%くらいだね
275高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:29:27.85ID:8zMIiFnI
本物の高橋くんがここに宣言しよう

現物108万と消費税増税は避けられない

引退かけます!ロングロングロング!
2019/06/19(水) 06:31:09.63ID:iMHXSeIi
>>275
外しまくってんだからもう引退しなよ
2019/06/19(水) 06:32:25.24ID:rotxt7G/
ずっと思っててわざわざ言うのも面倒だから黙ってたんだけど、アーチャーと高橋という奴らはなんでわざわざ半固定みたいなしょうもない自己顕示欲出してんの?

普通そういう顕示欲ある人ってツイッター行くし、レスも特別なにか変わったことや面白いことを言わずひたすら毒にも薬にもならないような中身ないこと言い続けてるだけなのに固定みたいになってんのが分からん
とりあえず口調さえ工夫しとけば愛されキャラになってBTCのインフルエンサーに化けれるとでも思った?
2019/06/19(水) 06:33:48.52ID:KJusMYhX
サクライベントばっかりで、客が飛びまくったパチ屋みたいになってきたじゃねーか
2019/06/19(水) 06:35:47.46ID:2b5taNak
また100万はすぐ超えるだろ?と思ってるヤツ多数だから本日は下がります
2019/06/19(水) 06:35:54.54ID:rotxt7G/
一生懸命毎回キャラ作ってなんとか認知してもらおうと足掻いてる姿が余りにも滑稽すぎる

人気になるためにはトレーダーとしてズバ抜けるかよっぽど面白いこと言うかしかないわけで、そのどちらも中途半端な奴がいくら名前だけアピールしたところでカリスマ性ない奴が滑ってたことしてるとしか思われないんですよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:38:01.92ID:Eg3BgUqQ
今年中に200万タッチする可能性ある?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:38:15.46ID:E/YEzZ6v
バブル再開には240万の高値を超える必要がある
しかし、100万から上はソロスすら諦めた重さ
そこを超えるにはソロスのクォンタムファンドの持つ数兆円以上の資産が必要
もっともクォンタムのメインは株と為替なので仮想通貨に集中できるなら
海外の千倍レバレッジをかけて兆円超え出来るなら可能かも知れないが
2019/06/19(水) 06:38:53.16ID:x4GCARes
10000行くのは規定路線なので後はタイミングの問題
そうなると今はハイレバロングを入念に焼く時間
よって方向性が決まるまでノーポジ安定
2019/06/19(水) 06:40:06.35ID:hV2D4vbc
>>273
当たっても本物か分からないから意味無いんだよなぁ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:49:21.52ID:CgJ9FCcz
>>277
変わったこといってるにゃ♪
アーチャー様の詩集「奥の太道」をぜひお読みください
2019/06/19(水) 06:49:40.22ID:HXU3L0ib
ここ押し目なの?みたいな中途半端な値位置で
底固めもせずに買われるからロングのパワーが一点集中出来てない印象
2019/06/19(水) 06:53:52.07ID:F8MzcScy
ナイアガラこい!
ロンガーしねや
2019/06/19(水) 06:54:02.78ID:NfmVQreX
素直に8800付近まで下げとけよ
2019/06/19(水) 06:54:04.00ID:gIZ0Kk1y
もうあかん
2019/06/19(水) 06:54:09.46ID:F8MzcScy
90まで来てくれたら嬉しいが、、
2019/06/19(水) 06:54:36.39ID:x4GCARes
>>286
半端に上げて買い誘ってから焼いてるだけだよ
ここのところずっとそう
2019/06/19(水) 06:57:53.50ID:RmUDilOV
完全に終わってんな
2019/06/19(水) 06:59:07.50ID:NfmVQreX
崩壊というかただの調整じゃないの?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:01:38.69ID:zBAnV7/S
うわあリブラショックの崩壊止まってないじゃん
2019/06/19(水) 07:05:12.95ID:smNhMjib
無限のリブラを 喰らえええええええ!!!!
296高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:06:19.03ID:DMOdWvWQ
ただの調整でショートするやつは陰キャ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:06:56.30ID:hAq0Qlaa
朝からスゴイ値動きだなw
2019/06/19(水) 07:07:13.03ID:djVNoGuw
もう一段落とすな
フルレバショート決めた
2019/06/19(水) 07:10:08.05ID:smNhMjib
私もうやめたフルレバロングやめた
今日からはショート選択目一杯
2019/06/19(水) 07:11:23.55ID:BwhH4904
寝ショートでなんぼでも儲かる
2019/06/19(水) 07:12:36.54ID:LzSpsXYM
6月4日の下げの半値戻しでロング再戦してたけど、全部利確した。
しばらく様子見。
2019/06/19(水) 07:15:59.28ID:kmns2FZk
今日はNYダウが好調みたいだからな
ただもう取引時間終了するから止まると思う
303高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:17:52.67ID:DMOdWvWQ
今後の人生 陰キャで構わないって言うならショートでも良いよ 任せる
2019/06/19(水) 07:19:08.38ID:gnpdWGFY
>>303
どこからロングしてんの?陽キャラさん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:19:32.45ID:IpBePbd6
100万ジャンプの踏み台だった976,000円が第一防衛線
狂乱相場一日前の底値960,000円が第二防衛線

突破されたら本土決戦
2019/06/19(水) 07:22:13.52ID:DtbEoVsf
底打った感あるな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:23:42.89ID:nl1bDY6J
>>299
FX有料メルマガ詐欺師ZEROプロフィール

去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw

すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!

ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg


あははははは!!!すべて大外れ!!!
こんなバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ見たことない!
2019/06/19(水) 07:23:50.12ID:RmUDilOV
チャートが昨日と一緒やんけ
少し戻してからまた底掘るだろ
2019/06/19(水) 07:26:21.75ID:ydJE6Frg
ここは雰囲気トレーダーしかいないんか、突っ込みSは死ぬぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:26:45.99ID:hAq0Qlaa
最近はちょっとしたリバでも1万以上リバるからツッコミショートは焼かれる運命
311高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:27:07.65ID:DMOdWvWQ
アダムとイブの右皿を形成します

ショートしてるやつはサパーに皿を使わないバーバリアン
2019/06/19(水) 07:27:31.82ID:D+kbAs68
240→40→120→20→60→10
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:27:38.20ID:SDxF2z02
FOMCにCBOEの最終締め日、FATF勧告の内容発表にG20と材料盛りだくさんだな
2019/06/19(水) 07:27:59.68ID:KJusMYhX
ダメ これは本格的には上がらんやつ
2019/06/19(水) 07:29:10.16ID:0F78taZp
>>296
またID変えたんだ…w
2019/06/19(水) 07:29:12.94ID:0TiRVH9V
>>305
今はルソン島ぐらいか
2019/06/19(水) 07:29:14.40ID:l0Zxf+PM
おはぎゃああ
2019/06/19(水) 07:29:38.87ID:Jl6u0irH
何度も下を試すのは下に行きたがってるから
9000に上がった時の逆の現象が起きてるんだよ
2019/06/19(水) 07:29:59.90ID:Jl6u0irH
>>317
お前本当についてないよ
さっきは160にあがってたのに
2019/06/19(水) 07:30:01.45ID:NOKPJhv5
フェイスブック連合仮想通貨リブラで他の仮想通貨終了だな
やっぱりボラが裏目に出たね
パチンコ台はいらないってよw
2019/06/19(水) 07:30:12.62ID:xCYqdjKW
高値が中途半端な値なのが気になるね
2019/06/19(水) 07:30:28.49ID:l0Zxf+PM
102万task
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:30:53.62ID:SDxF2z02
トレンドの転換点くさい
7月8月ゆっくりと時間をかけて6500ドルあたりまで調整しそう
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:31:24.30ID:SDxF2z02
>>321
どうせなら1万ドルチャレンジすればよかったのにね
2019/06/19(水) 07:31:59.32ID:NOKPJhv5
投機対象で価格変動の激しい仮想通貨なんてギャンブルしか使いみちねえからなwおわり
2019/06/19(水) 07:32:20.35ID:l0Zxf+PM
現物102万たしゅけて何でもします
2019/06/19(水) 07:32:41.67ID:Jl6u0irH
>>326
ウォレット晒せ
2019/06/19(水) 07:33:09.47ID:NLwQGmu8
どうした?稼げてないのか?おっぱい揉む?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:33:26.32ID:zBAnV7/S
Facebookのリブラが全てを壊していくんだな
2019/06/19(水) 07:33:35.45ID:iMHXSeIi
>>325
ぷぷwwいくらやけてんだ?ww
2019/06/19(水) 07:33:57.26ID:l0Zxf+PM
102万task
2019/06/19(水) 07:34:26.94ID:Jl6u0irH
>>328
稼げてるけど揉ませて
2019/06/19(水) 07:39:11.21ID:Otl4NSWi
リブラのおかげでアルトコインは全滅だろうな
ビットコインだけは価値保存で逆に伸びそうだ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:40:06.81ID:zNIoiBAY
>>331
現物なら何も問題ないと思うけど
助けを求めるほど下げてないぞ
2019/06/19(水) 07:40:35.46ID:9DHlSCgC
2万幅くらいの上げ下げをしながら90万ぐらいまで、ゆっくり一旦下げると思ってるんだけど、どうかな。
2019/06/19(水) 07:40:49.25ID:E4f3ZBRI
スキャロング利確が酷いな
含み損ショート救出班かよ
2019/06/19(水) 07:45:31.80ID:gnpdWGFY
100万ロンガー気絶中
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:46:30.35ID:nvRwMHf+
底掘るとか言うてますが、どー見ても上昇チャートを形成しているとしか見えないんだけど、、、気のせいか。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:47:45.11ID:SDxF2z02
チャートより他の指標を見るべき
チャートを見るのは最後でいい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:48:05.46ID:tGJXnbdu
>>338全体は上昇しチャートだけど中期がヨコヨコでだんだん下向きになってきてるからだろ
2019/06/19(水) 07:49:18.87ID:+BpY/HR/
次のファンダとしては、21日のFATFガイドライン発表だと思うんだけど、どうなるかな?
大体の概要は発表されてたし、影響ないと思ってるんだけど。
2019/06/19(水) 07:50:18.82ID:y7JSobA1
一過性だろ上下横からの中出しだな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:51:38.46ID:VYX73wWw
あと1回は100万まで戻すから
ちゃんと逃げるんだぞ
2019/06/19(水) 07:53:07.78ID:9DHlSCgC
>>338
中長期で上でも、5月中旬と6月上旬の10万幅の調整と同じ程度の下げがあってもおかしくないのでは?
というか、その方が個人的にはここから上を目指すなら、ここでヨコヨコしまくった後に崩壊するよりいいと思う。
2019/06/19(水) 07:53:21.51ID:2KdypUHA
ショーターwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:53:36.97ID:4hCiQ+Bp
がっつり落ちそうだな
2019/06/19(水) 07:53:54.03ID:KJusMYhX
売らんと見せかけて買いが厚いところにドーン
たち悪いわ
2019/06/19(水) 07:53:59.35ID:NfmVQreX
リバ天井当てゲーム
2019/06/19(水) 07:54:34.09ID:gnpdWGFY
>>338
こっちは感覚でトレードしてるわけじゃないんだぞ
2019/06/19(水) 07:56:06.10ID:x4GCARes
10000に乗せるために8900くらいまでは調整してくると思ってる
あんまり大きく下げると今度は今まで貯めたショーターの利確が入ってしまう
でも9000はまだ合意形成には高い
2019/06/19(水) 07:56:23.56ID:Jl6u0irH
😎決して諦めるな、自分の感覚を信じろ


🦊…!?父さん!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:56:56.33ID:sn/5b3Ee0
昨日の朝
このポジ握るって言ったらめちゃくちゃバカにされたんだが

レスしてたバカども見てるか?

https://i.imgur.com/lM1V8l7.png
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:59:31.68ID:eihR/BC3
>>352
まだにぎにぎしてんの?
2019/06/19(水) 07:59:59.19ID:E4f3ZBRI
板的にも形的にもまた上目指すやろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:00:45.75ID:sn/5b3Ee0
>>353
当たり前じゃん
確実に下がるんだから持ってないわけがない

俺をバカにしてたバカどもはロングして損してるんだろうなあ

https://i.imgur.com/QBGSqHn.png
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:01:11.10ID:zBAnV7/S
ハイレバロンガーは瀕死の重症とかロスカされたのも大量におるだろうな
少ない金でギャンブル感覚でやってる奴が大半らしいしな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:01:15.40ID:sn/5b3Ee0
>>353
ごめんw

https://i.imgur.com/QBGSqHn.png

https://i.imgur.com/2hL8VTL.png
2019/06/19(水) 08:02:03.02ID:pJ2RStRM
完全に上だねこの動き
2019/06/19(水) 08:04:03.52ID:E4f3ZBRI
>>356
この状況でハイレバはヤバイww
2019/06/19(水) 08:05:33.84ID:gnpdWGFY
チャート的にはもう一段下
2019/06/19(水) 08:07:27.40ID:x4GCARes
まだ調整するだろう
ショートも危険だからノーポジ安定
2019/06/19(水) 08:08:42.11ID:l0Zxf+PM
102万task
2019/06/19(水) 08:09:24.97ID:0F78taZp
ドヤ顔年次20万くん、年次8万を経て30万になりウッキウキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:10:21.47ID:NnWp7DbY
調整で大きく下げたあと前後しこしこして中出しだな
2019/06/19(水) 08:10:59.66ID:KnpfRYTi
爆上げやー!
ロンガーおめでとう
2019/06/19(水) 08:11:31.06ID:gnpdWGFY
現物日足陰線の丸坊主になりそうだな
売り圧高まると思うぞ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:11:44.34ID:8cjEqR33
90万ショート助かりそうですか?
2019/06/19(水) 08:12:22.76ID:KnpfRYTi
90万ショーター握っておきなさい。
握力強ければ助かります
2019/06/19(水) 08:12:59.39ID:l0Zxf+PM
102万task
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:13:08.31ID:NnWp7DbY
92万で損切りして91万でロングしなさい
2019/06/19(水) 08:13:39.42ID:gYEgRhM/
とりあえず下げ目線で正解、大口がそういう意向だけど理由は今以上にBTCを集めたい理由ができたからとしか言えない
2019/7〜8月から来年に向けて凄い値段が動くからお楽しみに
俺のレス保存しといていいよ、来月にでもまた寄ります
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:13:44.79ID:VYX73wWw
さっさと落ちやがれです
2019/06/19(水) 08:13:47.34ID:KnpfRYTi
そやね。
92損切り91ロング
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:15:02.88ID:NnWp7DbY
ざっくりしとんな未来予想
2019/06/19(水) 08:15:50.05ID:KnpfRYTi
90割ってくるたら嬉しいね
詐欺テザーあげだからな
2019/06/19(水) 08:16:36.87ID:BC1og1cx
>>357
運がよかったね
でも君はへたくそだからさっさとリカクして出金引退しときなされ
2019/06/19(水) 08:17:10.63ID:x4GCARes
10000ドル超えない未来もあるけどその場合は100ドル200ドルの調整では済まないのでやはりノーポジ
2019/06/19(水) 08:17:56.79ID:NOKPJhv5
ボラで自分の首締める糞通貨共www
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:18:02.42ID:NnWp7DbY
12時予想だったが9時から奈落いきそうやな
2019/06/19(水) 08:18:02.54ID:3OA9kRy8
絶好の押し目だな
2019/06/19(水) 08:18:22.97ID:KnpfRYTi
押し目は90万やロンガー
2019/06/19(水) 08:18:25.17ID://kQH31P
上がる見込みが無いな
2019/06/19(水) 08:18:40.27ID:KnpfRYTi
三尊気持ち良いー!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:18:58.00ID:4hCiQ+Bp
日足終わったよなロンガーばかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/19(水) 08:18:59.04ID:KnpfRYTi
だって詐欺テザーで上がっただけやからな
2019/06/19(水) 08:19:36.83ID:Jl6u0irH
テザーって詐欺だったの?
2019/06/19(水) 08:20:21.47ID:KnpfRYTi
詐欺に近いだろ
発行しまくり
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:20:22.56ID:4hCiQ+Bp
この瞬間も詐欺テザーで大口に利確させてんだろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:20:45.46ID:SDxF2z02
微妙にアルト強いな
ドミナンス下げつつジワ下げの流れかね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:21:13.64ID:sn/5b3Ee0
>>376
去年年次利益300万 今年現在38万

どこが下手くそなの?お前みたいに金減らしてまでこんなもの触ってないんだけどw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:21:36.36ID:4hCiQ+Bp
100万以上で利確させる
いわゆる計画倒産的な裏がありそう
2019/06/19(水) 08:22:35.27ID:gnpdWGFY
いつアーチャー がまたドデンするかだな
2019/06/19(水) 08:22:50.56ID:3OA9kRy8
上がる見通ししかない
売買圧のバランスは10日前と同レベルに調整済み
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:22:50.57ID:IpBePbd6
>>386
誰もが詐欺と分かるレベルなのに、逆に大きすぎて潰せない一番ヤバいパターンだよなぁ。
ゾンビ延命の最後がどうなるかなんて、バブル崩壊やリーマンショックで学んだろうに。
本人のみならず、周辺巻き込んで超新星爆発するぞい
2019/06/19(水) 08:23:11.22ID:KJusMYhX
テザー疑惑は最後にはどう収束するんかね
関係者高飛びとかなら笑うけど
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:23:33.21ID:sn/5b3Ee0
>>394
確かに 誰しも疑問を抱く 詐欺だとわかっていながら価値が担保されてる

すごいよねこんなの 金の暴力だよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:23:48.48ID:MWriYgJl
最近初めてなんか情報ないかな思ってここ来たけど
まだ競馬の方が当てれそうだな…
2019/06/19(水) 08:23:49.14ID:8h75TJ17
まだ上昇トレンド継続中の調整
9時になったらロング
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:23:50.05ID:4hCiQ+Bp
ほら垂れてきた
2019/06/19(水) 08:24:22.71ID:x4GCARes
リスクを取るならショート
安定ならノーポジ
現場からは以上です
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:25:35.37ID:Nw/mRWCK
現物勢はこういう時静観?
下で買い戻せれば美味しいんだろうけど
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:25:46.67ID:sn/5b3Ee0
しばらく9000ドルの攻防して 最終的に下がる
9000ドル防衛しようとするバカは必ずいるからね
2019/06/19(水) 08:25:59.84ID:3OA9kRy8
>>400
おまえロングしてるでしょ?
俺もだけど
2019/06/19(水) 08:26:46.22ID:0F78taZp
ショタ郎が101万に暴落()してウッキウキで草も生えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:26:46.43ID:4hCiQ+Bp
>>396
価値が担保というのはおかしいだろ誤解されるぞ
2019/06/19(水) 08:27:46.93ID:0F78taZp
>>390
お前は下手だよどうみてもwwwwwwwwww
2019/06/19(水) 08:29:54.84ID:5RV7tTfl
俺がショートしたから上がると思うわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:30:03.35ID:rnJ1PlCc
>>401
42万からホールドやで
チャンスがあったら両建てするが、今のところ見送り中
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:30:43.47ID:Nw/mRWCK
>>408
すごいな
50万くらいからだけどわちゃわちゃして少し減らしたわ
2019/06/19(水) 08:31:56.76ID:CRFi8Q3W
>>355
頼むから明日の朝まで握っててくれ
2019/06/19(水) 08:32:25.08ID:5RV7tTfl
ディーカレントの口座作ったのにキャンペーンが支払われないのは俺だけか?
2019/06/19(水) 08:33:06.54ID:0F78taZp
>>390
今年はもう半年経ったぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、去年の1/10しか稼げてないのにどこからそのイキがでてくんだアフォ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年ショートで稼げた快感が忘れられないショート脳のせいでいまだに固執し続けて年次20万wwwwwwwwww
あ、38万だったなゴメンナサイwwwwwwwwww
2019/06/19(水) 08:34:13.86ID:3OA9kRy8
ちょっと含み益出たぐらいでウキウキだなあw
80万円まで本気で握ってんのかな
2019/06/19(水) 08:34:50.19ID:AYeOERUy
>>411
ハガキ届いてからだぞ
2019/06/19(水) 08:34:59.68ID:l0Zxf+PM
きたあ
2019/06/19(水) 08:35:11.84ID:NLwQGmu8
ヤクザの加護で9000ドルがちがち
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:35:35.58ID:VcVInKlC
底ショーターざまあwww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:37:27.19ID:IpBePbd6
リブラageしてた人が微妙に肩透かし感のツイートをポロポロ出し始めてる。
その他クリプト派はそこを対立軸にして宣伝できるかもしれんが、フェイスブックもエリート集団だから、
来年の稼働までに全部改善してきそうだなぁ・・・・
2019/06/19(水) 08:40:03.56ID:5RV7tTfl
>>414
一週間ぐらい前に届いて入力済み
やっぱり入ってる人は入ってるんだね
2019/06/19(水) 08:41:00.99ID:BIqfeS3X
あがっとるやんけ
2019/06/19(水) 08:41:37.06ID:0F78taZp
う、うわあああああ大爆笑38万がァwwwwwwwwww
2019/06/19(水) 08:43:44.71ID:U+2D3zFx
なんやねんこの動きw
2019/06/19(水) 08:43:52.73ID:AYeOERUy
>>419
ほれよ、お主は7月付与じゃ😇

https://i.imgur.com/3ZaH51w.jpg
2019/06/19(水) 08:44:41.49ID:0F78taZp
まぁ38万とはいってもアーチャー、高橋、鬼をはじめお前らの大多数はボロ負けだし、お前ら基準じゃ+なだけでもプロなのかもな…w
2019/06/19(水) 08:48:10.23ID:5RV7tTfl
>>423
ホームページでもそうなってるね
キャンペーンのページでただちに付与ってたしかに見たんだけどなあ
2019/06/19(水) 08:48:28.15ID:AYeOERUy
お国とは仲良くしようね!

https://cc.minkabu.jp/news/2937
2019/06/19(水) 08:49:18.38ID:VvYtfkb5
お久しぶりです。air max サロンのワタシです❗
先日は原資1000万から2億円達成でドヤっていましたが、
先程原資からなんと370倍の37億円を達成しました��
これだけ資産があったらトレード以外の収入源など必要ないため、サロンは解散します✋��アバヨ




https://i.imgur.com/vBzDuHQ.jpg
2019/06/19(水) 08:49:44.83ID:AYeOERUy
>>425
いいじゃないか権利がなくなったわけでもないんだし😲
来月まで待っておきなよ🖐
429高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:50:03.58ID:DMOdWvWQ
陰キャwww

0303 高橋くん 2019/06/19 07:17:52
今後の人生 陰キャで構わないって言うならショートでも良いよ 任せる
ID:DMOdWvWQ(2/3)
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:50:33.93ID:nvRwMHf+
なになに?上がってきたの?
やっぱ感覚でやってていいんだぁwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:52:15.99ID:rnJ1PlCc
ここまで綺麗なトレンドだから1ヶ月以上横ったら多少ガラるかな位でええんちゃうかね
432高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:53:05.81ID:DMOdWvWQ
>>431
テクニカル的に思考がおっさん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:53:21.91ID:4hCiQ+Bp
ま、9時で寄り天の展開だろ
2019/06/19(水) 08:53:58.00ID:5RV7tTfl
>>428
うん、
あーまた外したわ
どこで損切るか
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:54:31.84ID:rnJ1PlCc
>>409
50から持ってるなら変に回すよりレンディングも検討したらいいよ
ワイ4月から始めて今3%増えた
2019/06/19(水) 08:54:38.27ID:yB9b5kzV
昨日下がったから今日上がる説。
437高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:55:01.89ID:DMOdWvWQ
ていうか言うほど上がってないな

また来る さようなら
2019/06/19(水) 08:55:57.25ID:E4f3ZBRI
短期ロング利確がなぁ
2019/06/19(水) 08:56:37.34ID:RjdL1zBa
220 承認済み名無しさん[] 2019/06/17(月) 22:04:10.64 ID:O+HMEZFL0
1037000でショートした

1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます

どんなに踏み上げられても俺は勝つ

246 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 22:11:46.81 ID:O+HMEZFL0
>>242
去年の利益300万
今年はまだ20万だけど プラス

どこが雑魚?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:58:02.05ID:FVirE14j
売り増し売り増し
2019/06/19(水) 08:58:16.98ID:BIqfeS3X
まぁマイナスじゃないだけ賢い方なんじゃね(適当)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:01:08.09ID:520qGf1O
90万ショートダメそうですね
2019/06/19(水) 09:02:02.24ID:E4f3ZBRI
ショート含み損なる前に利確する人多そうね
2019/06/19(水) 09:02:27.65ID:GVrWahk1
底カッテージチーズ
445値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 09:02:41.48ID:2KC2hBvd
かんたんかんたん♪
2019/06/19(水) 09:05:26.68ID:j5/2/vnM
さあ調整終わったから今日からまたあげてくぞ
2019/06/19(水) 09:05:31.02ID:5RV7tTfl
平均線で処分するとそこから落ちるんだよねえ
超えたところで
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:07:51.22ID:gWsQELkW
ショートマシマシ
2019/06/19(水) 09:08:17.13ID:3OA9kRy8
>>442
さすがにそれはキツイかな
2019/06/19(水) 09:10:44.64ID:5RV7tTfl
リブラって固定だしビットコインとは張り合わないと思うんだけど
主要なSNSにビットコインの財布が実装されることはなくなったようね
基本は下でいいと思うんだよなあ、少し耐えるか
2019/06/19(水) 09:11:41.79ID:l0Zxf+PM
102万taskariso
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:12:08.39ID:IpBePbd6
香港騒乱のドサクサに紛れて投入されたテザー資金がいつ抜けるか・・・・
2019/06/19(水) 09:14:16.91ID:fRMLzazN
>>452
法案は事実上廃案になったから終息すると思うよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:17:24.33ID:LynIFffv
時間足三尊否定されたら90万ショート損切りします
2019/06/19(水) 09:19:28.69ID:gg2vPcoX
今週は小反発しながらじり下げと予想(願望)
2019/06/19(水) 09:20:17.76ID:/B6ediMC
きれいに下降していってるね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:20:33.93ID:ii6RTSE5
そもそも市場が小さ過ぎるからな
2019/06/19(水) 09:26:41.45ID:oP8j3lC9
>>454
何BTC?
2019/06/19(水) 09:27:20.29ID:90wNb4lh
>>454
否定も肯定もされていない
2019/06/19(水) 09:27:39.68ID:l0Zxf+PM
来た来た北アメリカ
2019/06/19(水) 09:29:46.88ID:uRrBCtc9
モナコインきてんね
2019/06/19(水) 09:31:53.50ID:JK4iDUd5
リブラは仮想通貨潰しにかかってるロックフェラーの孫のザッカーバーグって感じだな
やつら国際金融資本家が不換紙幣で資本主義として世界を騙してきたわけだから
2019/06/19(水) 09:32:23.25ID:l0Zxf+PM
4時間足じゃ5波突入200へロケット🚀
2019/06/19(水) 09:34:19.14ID:3OA9kRy8
>>462
狙いは仮想通貨潰しじゃなくて銀行潰しやで
2019/06/19(水) 09:34:57.20ID:j07UIrZd
マークザッカーバーグがロックフェラーってマジなの?
2019/06/19(水) 09:35:39.13ID:f/yyLUVo
4時間足だと今日上げても9300で叩き落とされそう
ヨコヨコか下げで時間かけないと上は難しいんじゃ?
2019/06/19(水) 09:40:25.41ID:76JbyNK2
>>466
お前暇なんだな、俺と一緒か😺
2019/06/19(水) 09:41:37.25ID:a09u/k4Y
>>462
facebook銀行爆誕
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:42:31.10ID:hAq0Qlaa
今日はアルトの日っぽいな
2019/06/19(水) 09:44:27.76ID:NiK0ctiH
欧州と米からリブラ開発やめろって
リンチされとるやんけ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:45:44.99ID:m1BnwoT4
ここからショートして8000ドル台で急騰からの損切りまで予想したのでノーポジ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:45:46.77ID:PBPytnfQ
リブラ
各国政府や議会から反発でまくりやな
2019/06/19(水) 09:46:37.74ID:NU/839HL
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。

世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
2019/06/19(水) 09:47:45.34ID:8h75TJ17
リブラの存在感がBTCを超えててワロタw
2019/06/19(水) 09:48:29.35ID:3OA9kRy8
猛反発は想定内でザッカーバーグもウキウキだろ
なんせ既存の銀行とその監督官庁の既得権益を脅かす新たな勢力になるからな
2019/06/19(水) 09:49:20.33ID:yI4W2X85
今日は下げ相場かなー
調整いれて1万ドルまで上げてってほしい
2019/06/19(水) 09:50:41.33ID:g0fwJTV3
いいかも
https://youtu.be/QA_OGpKQ_po
2019/06/19(水) 09:50:48.52ID:NiK0ctiH
BTCですらやらなかったこと、
をいきなり踏み越えようとしてるからやぞ
複数国の制度や税金取り纏めに
半年でなんとかなるわけねぇだろボケっていう突っ込みやったんで
横暴でもなんでもなく

やってなかったのかよ!ってレベル
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:51:44.91ID:hAq0Qlaa
今日は笑える動きしてるw
2019/06/19(水) 09:52:13.55ID:p/Icfsi8
>>355
俺はポジションを馬鹿にしたわけじゃないよ
ロンガーに煽られてこのポジは正しいって確信持ったとか言っちゃう稚拙さを馬鹿にしたんだよ
2019/06/19(水) 09:52:25.95ID:MLVnH1fE
ショタ焼き😋
2019/06/19(水) 09:54:00.33ID:CRFi8Q3W
>>402
ずーっと握っててくれよな!w
483値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 09:56:56.46ID:2KC2hBvd
売り雑魚いにゃ♪
かんたんかんたん♪
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:57:08.31ID:4i1AURqt
これは1万ドル目指すね
昨日の下げは押し目に過ぎんわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:57:50.73ID:hAq0Qlaa
馬鹿ーチャのミラトレしてぶっこいてるクソコテがなんか言ってんな
バカは何度でも騙される
2019/06/19(水) 10:00:03.75ID:IfQPLgjy
なんだよこれ
イカサマじゃねえか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:00:05.66ID:/VVz3i9n
8000いくか10000いくかいうたら10000だな普通に
もう欧米が一万ドル意識してるからね 日本人が90万台前半のときの心理状態
2019/06/19(水) 10:00:07.94ID:/B6ediMC
気持ち悪い動きしててわろた
2019/06/19(水) 10:00:09.09ID:5RV7tTfl
死にそう
レバは小さいから死にはしないけど精神的に
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:00:21.38ID:Og0z18Bn
今日は高値更新しそうだな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:00:21.47ID:eIgWB1Jl
あれぇ伸びるの
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:00:37.03ID:hopxixUl
テザー砲きてんね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:01:08.54ID:/WUVXFwl
また大衆の予想を裏切って上目指すのか??
2019/06/19(水) 10:01:38.08ID:/23sEOIe
100万なのにこの人のいなさww
2019/06/19(水) 10:01:48.93ID:vLabb+Xp
大衆「これリブラって違うんじゃない…ねぇ?」

いやいや当たり前でしょw
2019/06/19(水) 10:02:03.79ID:VvYtfkb5
1時間足ダボゥボトムか
ちょい下げで拾うぜ��
2019/06/19(水) 10:03:00.83ID:vAbMwFYn
もうアカンと思って放置してたら上がっててワロタ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:03:39.09ID:/VVz3i9n
とりあえず今日は百万回復してくれれば上出来
来週一万ドルたのむ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:03:48.71ID:hopxixUl
昨日の高値抜けたらもう100万以下で買える日は二度と来ないかもしれない
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:04:05.00ID:hAq0Qlaa
下げトレ突入臭がプンプンだったけど力技で捻じ曲げて来るのかねぇ
2019/06/19(水) 10:04:27.39ID:p/Icfsi8
今朝の適当ロングが想像以上に輝いてる
なんでこんな上げてんだよ
2019/06/19(水) 10:04:37.02ID:NiK0ctiH
このまま先物決まるまで上げ続けるつもりかもな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:05:49.14ID:hAq0Qlaa
G20でトランプが「私もビットコインを持っている」って発言したら年内1億行くわ
2019/06/19(水) 10:06:45.41ID:ILPRiXOQ
>>503
アメリカは報告義務あるやろ
持ってるかは公表されるやろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:07:19.91ID:4gklNUVX
>>485
アーチャーはいまロングやでww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:07:51.19ID:ii6RTSE5
>>504
匿名通貨ならバレんだろ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:07:59.09ID:uhLXHaJJ
すっゲーーーチャートが綺麗すぎる
2019/06/19(水) 10:08:15.17ID:KnpfRYTi
爆上げかよ!
ふざけんな
2019/06/19(水) 10:08:15.12ID:ILPRiXOQ
>>506
報告義務あるからどうやろうな
2019/06/19(水) 10:09:23.22ID:vLabb+Xp
トランプ「私もサトシだ!(ただのポケモン大好き)」
2019/06/19(水) 10:09:34.59ID:CRFi8Q3W
>>509
個人で今年なったならまだ報告してないやろ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:11:01.37ID:uhLXHaJJ
同じならダブルトップ作って一回さがる
2019/06/19(水) 10:11:12.59ID:7NUotssU
モナコインきてんね
2019/06/19(水) 10:11:36.58ID:NiK0ctiH
>>510
ポケモン好きでも狂人やろ
2019/06/19(水) 10:12:20.91ID:vAbMwFYn
習近平 「ビットコイン儲かるわァ」
2019/06/19(水) 10:12:47.32ID:p/Icfsi8
ずっとこの価格帯だから資金調達も落ち着いてきたか
時間かけるほど下げは不利になりそう
まだフラット
517高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:13:31.48ID:DMOdWvWQ
陰キャ発見www恥ずかしい
0296 高橋くん 2019/06/19 07:06:19
ただの調整でショートするやつは陰キャ
ID:DMOdWvWQ(1/6
2019/06/19(水) 10:14:32.70ID:KnpfRYTi
爆上げやー!
ふざけんなー!
2019/06/19(水) 10:14:34.93ID:yI4W2X85
97-102の幅でヨコヨコだな
1万ドル行くまでの力無いわけじゃないと思うし、あと3日もすれば1万ドルいくやろ

その前に80後半までの調整はあるかもしれんが
2019/06/19(水) 10:14:58.85ID:3OA9kRy8
しっかしMEXまだアホみたいに高い資金調達率維持してんなあ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:17:20.68ID:uhLXHaJJ
チャートが綺麗すぎてまた100万越え三尊作って暴落しか見えない
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:18:47.43ID:uhLXHaJJ
全力ショートして98ちょいまで
2019/06/19(水) 10:18:53.39ID:MJW7wkKl
僕の91S助かりますか🥶
524高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:19:20.34ID:DMOdWvWQ
ちなみに高橋くんは5日後には90万割れ予想してるからね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:19:30.66ID:1LeJN9GS
>>352
こいつ利確しなかったの?
下手過ぎるw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:19:45.77ID:vEZH14wE
ショートって怖いね

早めの損切りが本当に重要だわ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:20:25.60ID:uhLXHaJJ
91Sは死ぬほど助かるよ
2019/06/19(水) 10:21:31.60ID:MJW7wkKl
>>524
なら僕助かりますね🥶
いま含み損370万突破してて長袖着ないと寒気感じるようになってるんです
529高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:21:39.16ID:DMOdWvWQ
どうせ糞コイン 落ち始めたら35万くらいまで落ちると思ってるよ

基本的にはこんな使いようがないものいらん
2019/06/19(水) 10:22:03.77ID:MJW7wkKl
>>527
ありがとうございます、安心して仕事に戻れます🥶それでは
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:22:39.97ID:Melz5/W1
朝の見てから仕事行ったけど
ショート入れたくなるところで切り返したんだなw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:22:59.47ID:uhLXHaJJ
>>530

> >>527
> ありがとうございます、安心して仕事に戻れます🥶それでは
2日後にも暴落あるからそこでかな
533高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:23:03.95ID:DMOdWvWQ
>>528
はい助かります てか助けます
逆説的ですが落ちなければ上がります
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:23:11.91ID:nvRwMHf+
スレ見ない方が惑わされないねーww
2019/06/19(水) 10:23:40.97ID:3OA9kRy8
>>525
80万円まで握るとレスされたのできっちり守ってもらおうじゃなきか
2019/06/19(水) 10:25:30.02ID:rotxt7G/
お、ダブルボトム形成してるやんけ!!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:26:07.89ID:ii6RTSE5
300satをバーンしてしまったよ
538高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:26:49.80ID:DMOdWvWQ
2つ可能性があります

1つ目は現物92万天井の三山
もう一つは踏み上げていく現物108万

ショートタイミングを2カ月待ってます
ご期待ください
2019/06/19(水) 10:27:58.40ID:3OA9kRy8
>>530
助からんよ
というか他人のレス見て安心するんじゃなく損切りして安心しなさい
2019/06/19(水) 10:31:05.79ID:BqjvAKUT
>>523
FOMOだよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:31:52.23ID:hopxixUl
抜けるぞー
ショーター逃げとけよー
2019/06/19(水) 10:32:26.07ID:yB9b5kzV
ブリッシュレクタングルふむふむ。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:32:37.84ID:uhLXHaJJ
やっぱこれだわ。一回大暴落してくる
https://i.imgur.com/dvpWKVP.jpg
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:33:19.68ID:4gklNUVX
ここいらで130万までバーンして91S焼こうぜ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:34:52.07ID:uhLXHaJJ
Sだぞここ。。クソ簡単チャート
546高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:35:23.07ID:DMOdWvWQ
基本的な90万ショートとか
後から見ればお宝でしたってこと多いだろ 今は苦しくても頑張っていきましょう!
547高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:36:08.89ID:DMOdWvWQ
とりあえずショートシグナル点灯しました
2019/06/19(水) 10:36:43.93ID:YB1TAPo4
>>462
リブラに殺られるのは銀行やろ
ビットコインにとってリブラの登場は超好材料やぞ
2019/06/19(水) 10:37:04.93ID:p/Icfsi8
こんなとこで小口ロスカさせても旨味ないわ
狼狽させるまで持たせるべき
2019/06/19(水) 10:37:26.08ID:3AQhUHxq
いつもはビットコパイセンと同調して上がってくるイーサが全く上がってこんな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:37:34.57ID:/WUVXFwl
>>548
まあ銀行は遅かれ早かれもう終わりだ
2019/06/19(水) 10:39:45.80ID:YB1TAPo4
>>551
まさか銀行が仮想通貨に駆逐される日が来るなんてな…

リブラの登場でアルトコインと銀行は全滅ですわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:40:11.78ID:uhLXHaJJ
5分三尊そりゃつくるわな
2019/06/19(水) 10:40:52.44ID:MJW7wkKl
ふぅ、体調が優れないので早退させてもらいました🥶
先程10枚ショート握ったのでこれで勝ち確ですね🥶
ロスカされたらリスカですよこんなの🐿
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:41:27.73ID:uhLXHaJJ
一回98までいく
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:41:49.42ID:uhLXHaJJ
99か、98.5か
2019/06/19(水) 10:42:52.61ID:gKSWEGnt
ほんと仮想通貨バカばかりだな
2019/06/19(水) 10:46:10.04ID:MJW7wkKl
>>557
他はバカ呼ばわりしてもいいですけど僕はやめてください🥶
2019/06/19(水) 10:47:24.20ID:p/Icfsi8
昨日の下げからロング積まれてるから
時間かけて上行くと思ってる
2019/06/19(水) 10:48:35.51ID:3OA9kRy8
昨晩のニュースで40代以降の比較的金持った層が副業ビジネス詐欺の被害者の中心になってるという報道みたけど、
わりとその程度の知能の人でも仮想通貨取引やっちゃったりして金溶かしてるんだろうな
2019/06/19(水) 10:49:12.51ID:3OA9kRy8
>>558
実はロングでしょ
知ってる
2019/06/19(水) 10:50:05.85ID:l0Zxf+PM
あと一歩で100
2019/06/19(水) 10:53:07.08ID:qb+XslxH
>>560
オレの周りだと、新卒1〜3年目ぐらいのコがよく引っかかってるわ。
2019/06/19(水) 10:54:20.10ID:l0Zxf+PM
4時間足でエリオット波動5波形成中跳ぶよロケット🚀
2019/06/19(水) 10:54:37.27ID:rotxt7G/
やべぇwバカショタの資産食いつぶして社会的に殺すのおもしれぇ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:55:20.31ID:IpBePbd6
リブラが前評判より糞って広まり始めた感じ
2019/06/19(水) 10:55:31.74ID:nPT308SA
わたし、言ってますよね
2019/06/19(水) 10:55:40.08ID:MJW7wkKl
>>561
そんなことないですよ🥶
内心ドキドキなんですから🥶
とりあえずゴールドジム梅田着いたのでトレーニングしてきます🤗
2019/06/19(水) 10:55:42.47ID:JgbM8uTJ
ショートポイントです
私言いましたから。
2019/06/19(水) 10:55:43.12ID:VvYtfkb5
ここでLすれば100ドル近く抜ける
損切りはダボゥボトムネックライン割れで
airmaxサロンを信じるんだ��
2019/06/19(水) 10:56:18.18ID:5RV7tTfl
大丈夫上がるよ
俺がショート足したから
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:56:29.57ID:8cjEqR33
>>458
4枚です
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:57:05.00ID:uhLXHaJJ
こんなんだれでもわかんじゃんわロタ
2019/06/19(水) 10:57:54.39ID:G7TWVdtK
大口の価格操作がある限りチャートでどうのこうのってのがないのが仮想通貨よな…
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:58:26.44ID:uhLXHaJJ
チャート通りで過去の逆行けばいいだけ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:58:32.52ID:Melz5/W1
会社サボってジム。
負けるわけだw
2019/06/19(水) 10:59:36.05ID:3OA9kRy8
>>568
お、おぅ…
トレ頑張れよ!筋肉は裏切らない
2019/06/19(水) 11:02:45.45ID:l0Zxf+PM
テザー大量発行でガンガン喰ってくよおお
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:03:39.94ID:uhLXHaJJ
5分のダブルボトムつくりにいくぞー
2019/06/19(水) 11:05:18.87ID:IfQPLgjy
狼狽誘ってるだけだから一番の悪手は損切り
胃が痛くても我慢してれば調整で一旦落ちるんだし
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:05:22.98ID:uhLXHaJJ
5分逆三尊
2019/06/19(水) 11:05:51.03ID:l0Zxf+PM
テザーはビットコ発行数超えてくよおお
買い占めってくううー
2019/06/19(水) 11:06:54.43ID:gKSWEGnt
5分足なんていつのチャート見ても逆三尊だらけじゃん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:08:50.90ID:uhLXHaJJ
>>583
そりゃそうだよ。方向性がわかった後に10分はどうか、15分はどうか、こりゃ一旦止まるからノーポジだなとかわかる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:08:55.36ID:EdvBs94R
5分足逆三尊笑
2019/06/19(水) 11:09:58.89ID:l0Zxf+PM
4時間足5波形成中乗り遅れないようにね
2019/06/19(水) 11:10:10.59ID:wdq0xWLK
>>543
こんなクソみたいなインジまみれのチャート使ってる奴が何言っても信憑性がまったくない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:11:38.78ID:IkVaic73
天丼ロングしてる人に5波凸と言われてもなんかあれだよね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:13:36.20ID:5ba489AT
モナきてんねおじさんきてんねおじさん「モナきてんねおじさんきてんね」
2019/06/19(水) 11:14:38.38ID:bBUj2Y3+
>>543
スマホトレードメインの人にうまい人はいないらしいが
2019/06/19(水) 11:15:16.04ID:rRNDZ0r6
>>589
わらたw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:15:25.74ID:uhLXHaJJ
>>543
GMOはレバ10倍ビットレ君でしかもうできないのよ
2019/06/19(水) 11:15:30.76ID:G7TWVdtK
スマホだと木を見て森を見ずになりやすいからな
594値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 11:15:41.89ID:2KC2hBvd
明らかに下手くそと初心者増えたよね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:15:51.97ID:uhLXHaJJ
>>590
GMOレバ10倍はビットレ君だけ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:16:05.51ID:PBPytnfQ
うまい人のチャートはインジがないか
少なくてシンプルだとも聞いた
2019/06/19(水) 11:16:55.14ID:l0Zxf+PM
ゲンブチュだよん
2019/06/19(水) 11:17:22.13ID:WQWNKmJP
今日は9200辺りが天井って事ないよね?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:17:48.49ID:PBPytnfQ
>>595
GMOに口座持ってて
たまに使う時はPCからやけど
ビットレ君でスマホトレードしないと
10倍にならないの?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:18:26.77ID:uhLXHaJJ
>>599
PCからだと4倍に下がってる。ビットレ君はなぜかまだそのままになってるのよね
2019/06/19(水) 11:18:36.28ID:3OA9kRy8
最近日足三尊マン見ないな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:19:23.61ID:PBPytnfQ
>>600
なるほど
変わった仕様なのね
そのうちスマホも4倍になりそうだけど
2019/06/19(水) 11:19:58.15ID:bBUj2Y3+
>>598
アリアリ
2019/06/19(水) 11:20:27.46ID:l0Zxf+PM
いまで9910なんでつけど
わるいけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:22:35.45ID:uhLXHaJJ
>>602
なんかよくわからんけど直してないんじゃないかなって思ってる
2019/06/19(水) 11:22:41.64ID:JgbM8uTJ
私、言いましたよ?
2019/06/19(水) 11:22:56.53ID:e32v4WHa
全財産ショートのタイミング来たか
2019/06/19(水) 11:25:53.29ID:l0Zxf+PM
90万台で買える最後の日@#/&_→☆♪&euro;\$%°〒
2019/06/19(水) 11:25:53.13ID:tX2tXmxB
何も考えずにロング入れた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:26:04.68ID:jHmuvpxw
>>587
この人はお前より上手いよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:26:22.91ID:uhLXHaJJ
全財産ショートはちょっと
2019/06/19(水) 11:26:40.48ID:Jl6u0irH
テザーか💸
リブラか🐍
中間はない!
どっちかが生き😂どっちかが死ぬ💀
613値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 11:26:43.40ID:2KC2hBvd
メックスガンガンや
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:27:22.79ID:uhLXHaJJ
ここでロングはわからんでもないけどフルレバでポジ入れるタイミングではないです
2019/06/19(水) 11:27:33.13ID:Jl6u0irH
>>610
その人他に何を当てたん?
2019/06/19(水) 11:28:12.54ID:JgbM8uTJ
は?
クソみたいな見せ板野郎にチャートを壊されました。
くたばれです。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:29:27.57ID:uhLXHaJJ
ここでショートする方が正解っぽいけどね
2019/06/19(水) 11:30:00.40ID:vAbMwFYn
ジリジリ下げてバイーン
ジリジリ下げてバイーン
この繰り返しw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:30:23.27ID:jHmuvpxw
>>615
知らない
620値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 11:30:30.86ID:2KC2hBvd
利確
2019/06/19(水) 11:31:37.34ID:Jl6u0irH
>>619
知らないなら太鼓判すなー!👆💦
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:32:23.21ID:uhLXHaJJ
>>621
とりあえずロングはやめとけとしか言えない。
2019/06/19(水) 11:34:29.01ID:JgbM8uTJ
基本的に今は下目線です
相変わらずいつ跳ねてもおかしくないのでショートは入れなくてもいいですがロングは外しておいたほうが無難です
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:36:28.37ID:uhLXHaJJ
まあこっから本下げ
2019/06/19(水) 11:36:30.70ID:xefijLdD
ぼーらくっ
ぼーらーくっ
さっさとぼーらーくっ
しばくぞ
2019/06/19(水) 11:36:31.52ID:WQWNKmJP
今にもドスンと落ちそう
2019/06/19(水) 11:39:30.47ID:Jl6u0irH
あと数分したらショ?ショショョショーショショショ?って煽られる未来
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:41:10.31ID:jUpQ7Ema
高卒は負け組
2019/06/19(水) 11:41:14.91ID:aDX9mnYO
日足見ると上げ余地出来たから上の可能性も十分ある
2019/06/19(水) 11:41:51.08ID:nPT308SA
ショート有利なわけないだろ
嵌め込もうとしてわざと言ってるならすまん
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:41:55.97ID:uhLXHaJJ
すげー細かい上昇ウェッジで止まって下がってブレイクしての繰り返し
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:44:13.44ID:nvRwMHf+
>>568
いい暮らししてんね

頭も鍛えろ
2019/06/19(水) 11:45:12.93ID:QG0CNlfr
日足高値陰線売りサイン
2019/06/19(水) 11:45:21.77ID:3OA9kRy8
ロングでぜんぜんおけなのにな
スインガーは知らんけど
2019/06/19(水) 11:48:02.09ID:WQWNKmJP
MEX全然注文とおらねぇ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:49:45.92ID:Uv+ic7IW
お試し8800ロング刺さって9100で利確した
働くよりも数回クリックした方が稼げるとか世の中狂ってる
2019/06/19(水) 11:50:49.51ID:rotxt7G/
>>636
資本主義否定する気か?
2019/06/19(水) 11:51:29.08ID:SOVzKnwx
リーマンで働いてて大損することは稀だしなぁ
2019/06/19(水) 11:53:42.49ID:sU4U3w2F
最近毎日アメリカ人が安く仕込んで日本人に売りさばいてるね
美味しい回転してるわ
夜買って昼売ればいいよ
2019/06/19(水) 11:55:41.63ID:W4LC92qX
さがらんなー
もしかして下がらんのこれ
2019/06/19(水) 11:57:32.64ID:vAbMwFYn
多分しばらくは下がらんよね
下がったらバイーンして、プチプチ売ってくるだけ
ミセス・ワタナベはカモですな
2019/06/19(水) 11:58:05.05ID:WQWNKmJP
この圧倒的にショート有利の展開は手も足も出ない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:58:52.53ID:uhLXHaJJ
ここブチ抜いたらいくねー
2019/06/19(水) 12:00:38.60ID:WQWNKmJP
次落ちたらそのまま下かな
2019/06/19(水) 12:00:43.33ID:tX2tXmxB
まあ現物100万はまたタッチするやろ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:00:45.61ID:WhLaz6I/
稼げる時は湯水にように金が吹き出してくる感覚でボロ儲けできて、働くのが馬鹿馬鹿しいと思えるんだけど、
ある日突然、予想外の値動きに対する対処を誤って、大損するんだよな
ただ、大損して痛い目に遭う経験って、絶対的に必要なのかもしれない

才能があれば損失を取り戻せなかったり、諦めて撤退するんだろうけど、
大損した理由を分析して、次に活かせるかどうかに掛かってる
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:01:27.46ID:eIgWB1Jl
やっぱ底打ったのね
2019/06/19(水) 12:02:17.09ID:tX2tXmxB
お前ら全員今すぐロングしろ
2019/06/19(水) 12:03:32.59ID:qb+XslxH
>>600
やっぱそうなんだ。 ビットレくんしか使ってないんだけど、規制後も何もかわらないままだから不思議だった。
650高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:04:04.85ID:DMOdWvWQ
>>628
自分 幼卒のなんですけど
2019/06/19(水) 12:04:57.83ID:SOVzKnwx
100万という心理的節目を利用した大口の小遣い稼ぎやな
カモは買っても売っても逆を突かれそう
2019/06/19(水) 12:05:03.80ID:Ko4nbJSg
中途半端ばいーんうざすぎる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:05:10.65ID:3mMzzqTw
オチナイネー
2019/06/19(水) 12:07:16.67ID:sU4U3w2F
思いっきり高値ヨコヨコ
アメリカ人の利確
2019/06/19(水) 12:08:13.72ID:VvYtfkb5
airmaxサロン生はここから上昇したとしてもfinex9250辺りで半決済して下さいね��
2019/06/19(水) 12:09:06.81ID:xefijLdD
13時前に
ガラクッドコーポレーションは来ないのかね?
2019/06/19(水) 12:10:06.05ID:Rr9oaXaU
お前達のテクニック的には上がっても頭抑えられ売られる一日。100万まで戻れば最高のショートポイント
2019/06/19(水) 12:10:16.89ID:WQWNKmJP
9200を越えるか越えないかで今日の展開が決まりそう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:10:31.41ID:jUpQ7Ema
>>646
大損の分析など必要ない
たまに遭遇する大損より稼げれば問題ないからだ
頻繁に大損しているならもとより才能がない
2019/06/19(水) 12:10:40.11ID:Rr9oaXaU
>>657
テクニカルでした
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:11:15.11ID:jUpQ7Ema
>>650
釣れたのが高橋くんとはwwww


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/19(水) 12:12:08.06ID:xefijLdD
テクが違うんだな
テクが
2019/06/19(水) 12:12:16.38ID:8h75TJ17
朝9時にロングと言ったじゃん
なんでショートしてる馬鹿がいるのか不思議
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:12:43.69ID:Og0z18Bn
ここまで押し上げだ大口が利確しないってことはまだまだ上を見てる証拠
665高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:14:37.28ID:DMOdWvWQ
>>661
アーチャにゃんか にゃはは
コテ名前つけてにゃん
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:14:46.38ID:IkVaic73
ここからの展開で年末100万以下か以上かが決まるくらい重要な局面と思っています
100万以上なら上値は読めないので楽しい方でお願いしたい
2019/06/19(水) 12:15:18.75ID:HMO2yrJZ
>>663
お前が言ったからなんなんだよワロタ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:15:24.01ID:8cjEqR33
100話って時間足で三尊確定すれば90万ショート救われますか?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:16:31.65ID:jUpQ7Ema
ロングいったん切ろうかと思ったがなんか上げそうな気がするのでもちょっと継続するにゃ♪
2019/06/19(水) 12:17:06.86ID:NLfpme/q
頼む上がってくれええええ
2019/06/19(水) 12:17:11.17ID:xefijLdD
>>667
たし🦀
672高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:17:12.67ID:DMOdWvWQ
朝の7時にショートしたやつは陰キャ
一生 日陰者だよ

0303 高橋くん 2019/06/19 07:17:52
今後の人生 陰キャで構わないって言うならショートでも良いよ 任せる
ID:DMOdWvWQ(2/15)
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:18:05.59ID:jUpQ7Ema
>>668
何のアニメの100話だ
100話だけじゃわからんだろワロタwwww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:19:08.02ID:jUpQ7Ema
>>665
おまえ橋くんにしろww
まぎらわしい
2019/06/19(水) 12:19:25.11ID:NLfpme/q
100話じゃなくて100羽の間違いだろ
2019/06/19(水) 12:19:29.54ID:Rr9oaXaU
>>668
左肩が高すぎるな無理だな
2019/06/19(水) 12:19:49.53ID:yB9b5kzV
>>669
ロング持っとけば上げ下げはしてもまたいずれ100万超えていくでしょ。維持率大目にしとけば大丈夫なんじゃね?
2019/06/19(水) 12:20:12.50ID:8h75TJ17
円安に戻って日経も上がってるよ
70%
2019/06/19(水) 12:20:46.46ID:NLfpme/q
ぼくの9266ロングはいつ助かりますか?
2019/06/19(水) 12:24:21.02ID:xefijLdD
>>679
2ヶ月後
2019/06/19(水) 12:24:21.81ID:Rr9oaXaU
クソコテはすぐドデンするから信じるなよ
682高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:24:26.45ID:DMOdWvWQ
チャート的には100〜102万天井の
三山か

踏み上げ108万

微妙に後者の確率が高いと踏んでる
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:25:16.13ID:uhLXHaJJ
短期ショート
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:25:57.29ID:jUpQ7Ema
2時間足三尊で爆下げだと見ていたが、2時間4時間の直近下髭連打で揺らいできたにゃ♪
とりあえず目線はフラットになった

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/19(水) 12:27:09.03ID:WQWNKmJP
まだちょっとショート有利かな、かなり互角に持ち込んだようにも見えるけど
2019/06/19(水) 12:27:45.85ID:Rr9oaXaU
チャート的には100万超える可能性はあるが頭抑えられ下落 日足陰線もう一本つくると思います
2019/06/19(水) 12:27:48.48ID:4sLsQylE
朝日の一面にfb暗号通貨の記事でかでかとでてんな これはインパクトでかいわ fomoが始まるのも近い 1万ドル到達もあと2、3日ってところだろ
2019/06/19(水) 12:27:50.56ID:p8FM7FWS
さっさと0円になっちまえ電子ゴミ!
フルレバショート!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:28:38.79ID:hopxixUl
天才FXトレーダーakiさんのありがたいお言葉

@aki_fx1「ビットコインを取引する法人口座を作っておかねば。(中略)全力で買いたい。」
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:29:10.52ID:jUpQ7Ema
特に2時間足の下髭連打がエグいにゃ♪
これまじで130万コースかもね♪
2019/06/19(水) 12:30:27.64ID:tX2tXmxB
これ天井でロングしたわ俺
2019/06/19(水) 12:30:34.24ID:KnpfRYTi
ナイアガラこいや!
テザーがまた支えてんのか?
2019/06/19(水) 12:30:40.32ID:le3PHLde
ファンダ的にはロング増えてきたけど
上も下も大口次第だ
過疎ってるのに出来高上がるのは大口が利確してる
100枚ずつ薄く投げてると仮定すればチャート的にも納豆できるだろ
2019/06/19(水) 12:30:52.75ID:KnpfRYTi
天井は日に日に下がってきてるね
2019/06/19(水) 12:31:01.22ID:2KdypUHA
天井はまだまだ上だろう
2019/06/19(水) 12:31:15.11ID:WQWNKmJP
これ、押し切られたら戻せないかもね
2019/06/19(水) 12:32:26.48ID:KnpfRYTi
さがらんなー
まあさがるだろ夜は
2019/06/19(水) 12:33:57.00ID:DtbEoVsf
総上げきてんね
2019/06/19(水) 12:34:34.30ID:NLfpme/q
今日も13時から下がり続けるパターンじゃね
2019/06/19(水) 12:34:39.55ID:KnpfRYTi
爆上げやー!
ショーターにげろー!
俺は逃げる!
701高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:35:09.23ID:DMOdWvWQ
いまは上か下かと言われたら とりあえずは下かなぁ スキャ
2019/06/19(水) 12:35:27.59ID:Rr9oaXaU
みんな上目線なんだな 信じられない
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:35:55.13ID:jUpQ7Ema
>>696
昨日からのボトムめっちゃ強い形やぞ♪
150万行っても驚かんわ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/19(水) 12:37:15.01ID:Rr9oaXaU
アーチャー は信じられない
2019/06/19(水) 12:37:22.54ID:yB9b5kzV
ハッキリした下降フラッグでもう下げて行ってもいいのにヨコヨコとか。
2019/06/19(水) 12:37:50.81ID:3OA9kRy8
そろそろMEXの資金調達売りタイムだな
2019/06/19(水) 12:37:55.24ID:le3PHLde
大口の投げ売り来ない限り暴落はしないし
意識外のタイミングでくるセオリーだからなー
下がると思ってショート張ってるうちは来ないよ
2019/06/19(水) 12:37:58.67ID:2KdypUHA
信じるのは自分だけ
2019/06/19(水) 12:38:14.60ID:KnpfRYTi
はい爆上げきました!
やばいよショーター
2019/06/19(水) 12:39:31.32ID:2KdypUHA
下げると思ってる人は分足で一ヶ月とかでしかチャート見てないのか?
2019/06/19(水) 12:39:49.39ID:JK4iDUd5
TAOTAOメンテナンス中

12:00〜18:00


ワロタ
2019/06/19(水) 12:40:24.94ID:/gs8ZTEh
>>709
お前のレスだけで上下どっちに行ってるかわかるようになったわw
2019/06/19(水) 12:40:40.42ID:Rr9oaXaU
ほぉ 大口の心が読める不思議な人おるね
2019/06/19(水) 12:41:16.33ID:NLfpme/q
俺は気の流れだけで読めるぜ!
2019/06/19(水) 12:44:10.56ID:/N26fS7+
ここから120万いくのと50万いくの
どっちのほうが確率高いの?
2019/06/19(水) 12:45:06.73ID:NLfpme/q
120万
2019/06/19(水) 12:45:44.28ID:le3PHLde
>>715
50万行く方が難しいので120万
どちらも確率低いような気がする
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:46:27.61ID:kXYETjQs
一万ドル目指す言うてるだろうが
バカちんが❗
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:47:10.74ID:uhLXHaJJ
全力S
720高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:47:43.52ID:DMOdWvWQ
相場を知ってる者なら両方行くって答えるよ

設定が甘い やり直し
2019/06/19(水) 12:48:10.79ID:le3PHLde
ガチホしないで500ドル幅をスイングした方が儲かる確率が高い
今のところロング有利
2019/06/19(水) 12:48:55.49ID:WQWNKmJP
とりあえず9200には届いてくれないと身動き取れずにジリ貧だよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:48:56.98ID:FVirE14j
目指すだけなら勝手にどうぞ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:49:20.06ID:uhLXHaJJ
5分にダイブしそう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:52:06.56ID:uhLXHaJJ
5分雲ダイバーいけや
2019/06/19(水) 12:52:24.61ID:WQWNKmJP
一昨日まではイージーモードだった?
昨日から全く対応出来なくなった
2019/06/19(水) 12:52:35.75ID:le3PHLde
MEX50倍なら200ドル上げで50万幅だよ
1万ドルより近いよ
2019/06/19(水) 12:53:51.53ID:/gs8ZTEh
それよりこれ見てよ
カシューナッツとコーヒー豆なんだけどさ

https://i.imgur.com/M2NmCZi.jpg

https://i.imgur.com/d6hrmCq.jpg

https://i.imgur.com/eD0NI9r.jpg
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:54:12.71ID:uhLXHaJJ
ヘイヘーイ
2019/06/19(水) 12:54:17.41ID:/gs8ZTEh
これが高級コーヒー豆なのか!
2019/06/19(水) 12:55:09.16ID:NLfpme/q
動物のフン使ったコーヒー豆ってあったよな
2019/06/19(水) 12:56:17.64ID:yB9b5kzV
やっぱり落ちて来たか。
733値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 12:56:42.45ID:O0NOMhuA
孫さんたいな超大口が100億円も損したとなると高猫はまだまだ先なんだろうなー
2019/06/19(水) 12:58:53.00ID:WQWNKmJP
当分は9200超えるのは無理そう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 12:58:53.01ID:KoW5o+Ku
>>728
二枚目は麝香猫のフンでそれで淹れたコーヒーは一杯数万円のやつでしょ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:00:15.99ID:oV+RGLNE
マオマオのうんちと聞いて♥
2019/06/19(水) 13:00:35.16ID:KnpfRYTi
爆上げきました!
ショーターやばいよやばいよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:01:21.37ID:oV+RGLNE
チャート見てないけどくこで下剤投与
2019/06/19(水) 13:02:11.42ID:KnpfRYTi
チャートは爆上げを示してます。
ショーターは今日焼かれますよ
2019/06/19(水) 13:02:18.67ID:O1q6Ui1A
自分だけじゃなくてみんなロングしてると落ち着く。集団心理ってやつやな
2019/06/19(水) 13:03:42.44ID:KnpfRYTi
こっから下がることはないでしょうね
爆上げ準備中ですよ。
ロンガーおめでとう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:04:26.92ID:uhLXHaJJ
数時間はロングでなんか入れないわ
2019/06/19(水) 13:04:33.33ID:/gs8ZTEh
>>735
そうそう、俺はコメダのアメリカンでも幸せになれる男だから一杯で諭吉いっちゃうとね
でも話のネタにはなりそうだしいつか試したいとは思うんだよね、やっぱりリッツカールトンか
744値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 13:05:29.78ID:O0NOMhuA
パンピー「え?Facebookが仮想通貨やるん?電子決済だけでええと思っとったけど、やっぱ仮想通貨やるべきか?」
今ここだと思います
745高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:05:54.74ID:DMOdWvWQ
フンのコーヒーなんかいくらセレブに人気でもいらんし
2019/06/19(水) 13:06:11.29ID:VqSSUSVU
年次20万()ショタ郎のドヤ顔年次が38万()から20万()に戻っててワロタ()()()(wwwwwwwwww)wwwwwwwwwwwwwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:06:20.07ID:/WUVXFwl
タピオカと一緒でブームになるべき
2019/06/19(水) 13:07:24.51ID:GVrWahk1
>>711
2019/06/19(水) 13:07:24.07ID:/gs8ZTEh
タピオカは夏の終わりと共に消えてそう
2019/06/19(水) 13:07:38.81ID:rotxt7G/
ダブルボトムだああああああ
751値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 13:09:37.85ID:O0NOMhuA
タピオカは淘汰されるだろうけど生き残ると思うよ美味いもん
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:10:02.52ID:eIgWB1Jl
15分足→売り
30分足→買い
1時間足→買い
4時間足→売り
日足→買い
2019/06/19(水) 13:12:31.78ID:WQWNKmJP
なんて弱弱しい上げなんだよ
こんなん一撃で叩き落されるだろ
2019/06/19(水) 13:16:51.20ID:CRFi8Q3W
ウキウキして損益貼った103ニキ元気にしてるかなw今含み損だろうけどwww
2019/06/19(水) 13:17:05.19ID:VqSSUSVU
>>753
ぷぷwwwwwwwww
ずっと弱々しい上げにショタ郎は焼かれ続けていまや100万なんだがwwwwwwwww
756値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 13:17:09.00ID:O0NOMhuA
迷ってる間に爆上げ
買った数時間後爆下げ
こんなシナリオですかね

大口も叩き落とそうと思ってたけど、Facebookの本格参入はその手を止めさせたのかもしれない
知らんけど
2019/06/19(水) 13:17:11.06ID:WQWNKmJP
ストレートの打ち合いになってきた
2019/06/19(水) 13:18:20.67ID:VqSSUSVU
う、うわあああああwwwwwwwwwwどや顔年次20万ショタ郎の年次20万われたああああああwwwwwwwww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:18:49.17ID:FVirE14j
さーて仕事に戻るか
ショートバクエキになると良いなぁ
760値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 13:19:15.77ID:O0NOMhuA
リップルは死ぬと思うけどね
2019/06/19(水) 13:19:56.41ID:rotxt7G/
おー、いい感じに上げてる

今日中に高値更新してくれたら最高
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:20:06.85ID:KoW5o+Ku
ロングしてるけど落ちる気がする
2019/06/19(水) 13:20:19.18ID:/gs8ZTEh
ヤバい、屁こいたらむっちゃ臭い
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:20:27.24ID:Og0z18Bn
特大バイーンこいや
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:21:41.38ID:3mMzzqTw
>>327
2008+11=2019
ギリギリ引っ張ってここ2,3年活動してるから別人って小学生の発想かよ!w 11年も服役するわけないだろあほかw
2008年以降で一番古い活動状況がわかるソースよろしく!
2019/06/19(水) 13:22:22.34ID:jtodMJKb
買ったら下がる
売ったら上がる
もうだめだ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:22:57.14ID:oV+RGLNE
無心になってこれを言うんだ

ママ、うんちして♥
2019/06/19(水) 13:23:40.52ID:WQWNKmJP
結局は打ち負けたか・・・
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:24:53.42ID:uhLXHaJJ
徳大バイーンじゃなくてここでショートしかない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:25:06.52ID:oV+RGLNE
くこで浣腸
2019/06/19(水) 13:25:06.97ID:rmBIo6Gf
こんぬづわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:25:43.04ID:3mMzzqTw
>>765
ミスったわすまん!w
2019/06/19(水) 13:26:13.24ID:jtodMJKb
株上げ原油上げ
この界隈から資金が抜けていくイメージなんだが強いんだよなぁ
774高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:26:21.09ID:DMOdWvWQ
こちらこそ こんぬづわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:27:14.45ID:uhLXHaJJ
レジスタンスの下割りにくる
2019/06/19(水) 13:27:54.35ID:yiu+vexR
天井何回も抜けてるからな
まともな頭してたら仮想通貨利確、株移行するはず
777値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 13:30:59.45ID:jly0aCFN
Facebook参入で高猫しなかったら爆下げじゃ
2019/06/19(水) 13:31:13.18ID:WQWNKmJP
さて、今度はどこまで落ちるかな
2019/06/19(水) 13:37:39.36ID:vAbMwFYn
全然下がらんがな
2019/06/19(水) 13:38:18.59ID:eJG8/0sg
ll
2019/06/19(水) 13:38:39.19ID:hYGBhOcv
>>735
そこまで高くない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:38:41.62ID:IpBePbd6
リブラは公開されてみりゃ、幽霊の正体見たり枯れ尾花な感じで、割と影響は小さかったかな。
ただ、腐ってもフェイスブックのエリートチームやし、異論反論を吸収しながら来年利用開始に向けて、
バキバキに改造したりロビー活動やるんだろうなぁ。
コンソーシアムが大きすぎるから、「やっぱナシで」はありえない。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:39:08.74ID:uhLXHaJJ
割らなかったから105万目指しにそのままいってもいいけどこれダブルトップの二つ目なのよね。。
784高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:39:45.84ID:DMOdWvWQ
テクニカル的には現物100.9まで可能性ありますが騙しになる気がする
2019/06/19(水) 13:44:16.53ID:O3Uq30SS
リブラさよなら〜w
2019/06/19(水) 13:44:18.94ID:NONjJYlX
私が塩漬けしてるコムサはいつ爆発しますか?
2019/06/19(水) 13:44:29.63ID:CRFi8Q3W
>>758
朝ウッキウキで含み益上げてた103ニキも今や-4万w
たった20万しかプラスでない年次が1/5も削られるハメにファーwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:45:14.83ID:SDxF2z02
これCBOE先物SQとFATF規制内容の発表でトリプルトップ形成パターンじゃね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:45:51.41ID:uhLXHaJJ
ここでSぶちこむのもありだとおもうけどね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:47:48.19ID:SDxF2z02
当神やんちゃんに逆らってはいけない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:47:58.35ID:IkVaic73
朝の9時までは総下目線で活気がありましたね
願望だらけで笑わせて頂きました
2019/06/19(水) 13:48:05.90ID:WQWNKmJP
一撃か・・・
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:48:15.52ID:WhLaz6I/
フルレバショートで家が建つかもね
人生一発逆転したい人はショートお勧め
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:48:45.91ID:uhLXHaJJ
レジスタンスやっぱ割れ
2019/06/19(水) 13:49:28.28ID:dNNy1SyK
ショート入れたった!
2019/06/19(水) 13:50:48.93ID:zp4WOvJc
cryptowatchの挙動が今日からおかしいんだけど俺だけ?
スクロールの効きが悪い
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:52:51.96ID:kzzttmSt
線引きがカクカク
2019/06/19(水) 13:53:16.66ID:rotxt7G/
3時間足で見てみろ
下降ウェッジが終了しただけだから
2019/06/19(水) 13:54:11.73ID:p/Icfsi8
ロング追加したった
早計かも
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:54:40.37ID:kXYETjQs
リブラ地上波でやってたな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:55:16.30ID:IpBePbd6
今週の100万ぶち抜きのタイミングを見ていると、ヨコヨコから気がついたら上値ではなく、
覚醒剤でも打ったみたいに、いきなりモリモリ上がって、100万なんて通過点でしかないって思わせるような勢いだった。
今はビミョー?
2019/06/19(水) 13:58:27.84ID:p/Icfsi8
リバないし追加分は撤退しよ
相場が静かで怖い
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:00:33.04ID:uhLXHaJJ
一旦98あたりまで下げてからフルレバロング
804値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 14:01:05.10ID:O0NOMhuA
うおーすげえ落ちそうだな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:02:32.61ID:WhLaz6I/
ショートで家が建つ相場だね
2019/06/19(水) 14:02:51.52ID:WQWNKmJP
今日はもう戻ってくるのは無理そう
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:03:52.75ID:/VVz3i9n
リブラはたいしたことないでしょ
フェイスブックのユーザーはカネのやり取りやってないのに
そこまで需要掘り起こせるとは思えない
むしろアマゾンとかが独自コイン作るのが脅威だと思う
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:05:40.00ID:WhLaz6I/
人生一発逆転フルレバショート!!
2019/06/19(水) 14:05:51.69ID:rotxt7G/
>>807
あー、それはありうるな
今からアマゾンの株でも買っといた方がいいかもな
2019/06/19(水) 14:06:24.83ID:hYGBhOcv
>>786
約46億年後
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:10:13.30ID:nvRwMHf+
>>751
タピオカって暴力団の資金源みたいだよww
中国産は原料に古いタイヤやゴムが使われているんだってwww
2019/06/19(水) 14:10:15.94ID:E4f3ZBRI
あげるの時間かかりそうやな
2019/06/19(水) 14:14:23.40ID:WQWNKmJP
そもそも上がるんか?
814高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:20:41.88ID:DMOdWvWQ
18時間以内には
1度は100万以上になってるよ
簡単な局面
815値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 14:23:10.35ID:O0NOMhuA
>>811
らしいね、問題のあるのは極1部だろうけど
816値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 14:24:08.00ID:O0NOMhuA
上がらないわけじゃないけど上げる気無いな・・・
2019/06/19(水) 14:25:38.96ID:/gs8ZTEh
今は人がおらんからな
20〜23時ぐらいだろ、上げるなら
818高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:27:16.91ID:DMOdWvWQ
ていうかダブルトップで今が38.2%戻しだとすると今がB波で暴落が起こるんだけど
そんな綺麗なチャート逆に信用ならん
819高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:29:05.09ID:DMOdWvWQ
訂正 日足で見るとダブルトップの右側だと仮定しても落ちら為の時間が足らん

暴落はない
2019/06/19(水) 14:29:23.51ID:E4f3ZBRI
普通にまた100万は超えると思ってるけど
2019/06/19(水) 14:31:22.46ID:4gUmPVB9
数万ほどの大きなレンジで数千程度の小さなレンジを繰り返すだけじゃね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:32:32.23ID:aoe7GJz6
信用取引するならどこの取引所がおすすめですか?
2019/06/19(水) 14:35:15.10ID:a7x3+p6h
落ちます
2019/06/19(水) 14:36:09.27ID:hYGBhOcv
なんかスレ異様に勢いないな

>>822
Kraken
2019/06/19(水) 14:39:57.54ID:CRFi8Q3W
>>822
リキッド
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:40:56.68ID:SboZeer7
下げるのは時間掛かるけど、上がるのは一瞬だな
2019/06/19(水) 14:41:37.07ID:NfmVQreX
>>826
昨日逆で全く同じこと聞いた
2019/06/19(水) 14:42:49.23ID:E4f3ZBRI
>>822
BitMEX
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:43:10.30ID:SboZeer7
991で買い支えが大きいから、そこを突破しないと落ちない
2019/06/19(水) 14:44:05.51ID:CRFi8Q3W
>>826
上げトレンドの特徴だよ。
下げトレはジワ上げ瞬下げ
2019/06/19(水) 14:45:58.20ID:hZdSvLSv
bf乖離4.1%って中々やな
これは調整入ると思うのが素人
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:50:27.19ID:NcqxKSL1
リキッド出金遅すぎ
Mex手数料高すぎ
2019/06/19(水) 14:51:18.32ID:8egHb5wp
札束の殴り合い
とりあえずバナナ🍌とコーヒー☕でわたしゃ落ち着きます
2019/06/19(水) 14:54:40.60ID:kmBojOm6
下がるならここまでリバってないよ
835値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 14:54:55.02ID:O0NOMhuA
ビッフラは入金チョッパやだよ
2019/06/19(水) 14:55:56.02ID:lwqWZ4lr
1000幅の調整きてから高猫しそうではあるが
調整くるか不安なところ
2019/06/19(水) 14:59:13.94ID:kmBojOm6
まーだ調整調整言ってるのか…
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:00:39.71ID:uhLXHaJJ
メンテ入ったわろ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:03:24.27ID:SboZeer7
S持ちなんだけど、一旦損切りしてタイミング見て入り直すしかないかな
2019/06/19(水) 15:03:58.30ID:WQWNKmJP
どうせロング切ったら跳ね上がるんだろうな・・・
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:04:49.33ID:eihR/BC3
>>357
青スクショマン
まだにぎにぎしてる?
2019/06/19(水) 15:05:03.19ID:lVEjWOHi
というかfacebookコインやアマゾンコインにbtc関係ないだろ
2019/06/19(水) 15:06:59.86ID:KnpfRYTi
まーた爆上げしてるわ
ふざけんな
2019/06/19(水) 15:07:43.60ID:KnpfRYTi
ロンガー大勝利やんかい!
おめでとう。
ショーターお疲れさん
2019/06/19(水) 15:09:52.76ID:8egHb5wp
>>842
全然ない、最初からそれ言われてたのに昨日は狼狽売り多そうだったし
2019/06/19(水) 15:13:46.60ID:WQWNKmJP
9200を何とかしないとジリ貧だな
2019/06/19(水) 15:14:02.02ID:iWeEkImC
やっぱロングじゃったか(´pωq`)
2019/06/19(水) 15:14:03.93ID:kmBojOm6
>>845
あるとしても上げ材料だろ
2019/06/19(水) 15:15:50.18ID:hYGBhOcv
今ショートしてるのはガイジか精神鍛錬してる修行僧だけ
2019/06/19(水) 15:15:50.02ID:E4f3ZBRI
短期的に上目指すでしょ
直近の天井いくかどうかは知らん
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:15:55.89ID:uhLXHaJJ
うーんとりあえず上げるための横横だと思ってロングして正解だと思うわ
2019/06/19(水) 15:16:21.88ID:QG0CNlfr
>>849
ふーん
2019/06/19(水) 15:16:37.61ID:0SbZWRUe
利確も一巡して上げそうな気がするけど
次上げたら250ドルやろな
2019/06/19(水) 15:17:17.93ID:0SbZWRUe
9500ドルやわ
2019/06/19(水) 15:17:24.26ID:hYGBhOcv
>>852
よう、ガイジ!
2019/06/19(水) 15:19:16.71ID:hUSHLs4p
調整は夜中までに終わったと思うよ。
また高値トライ目指して上げて越えるか落とされて再度ボトム固めるか?だろう
2019/06/19(水) 15:19:54.15ID:QG0CNlfr
>>855
ふーん?
2019/06/19(水) 15:21:57.87ID:WQWNKmJP
>>849
夕べからロングしてるけど・・・利益出ない
2019/06/19(水) 15:22:49.63ID:hYGBhOcv
>>858
握ってろ
大切なのは握力だ
2019/06/19(水) 15:23:57.15ID:QG0CNlfr
>>849
いくらロングしてんのさ?
2019/06/19(水) 15:25:39.19ID:dNNy1SyK
これ96万ぐらいまで下がる?
2019/06/19(水) 15:26:45.96ID:8egHb5wp
>>848
うむ、間違いないな

>>861
g20までに落ちなかったら今後見ないと思える数字ですな
2019/06/19(水) 15:26:54.09ID:QG0CNlfr
>>859
おっちゃんはいくらから握ってんのさ?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:26:56.19ID:x2n/zRyE
今は100ちょいで蓋して素人集めてパワー溜めてるとこだね
2019/06/19(水) 15:30:45.33ID:dNNy1SyK
本日の日足も陰線になってほしいな
2019/06/19(水) 15:30:53.70ID:hYGBhOcv
自分の判断を信じられなくなってきて不安なガイジw
2019/06/19(水) 15:31:36.59ID:WQWNKmJP
>>859
多少落ちても買い増しして耐えてたらOK?
2019/06/19(水) 15:32:09.64ID:QG0CNlfr
>>866
いくらからニギニギしてんの?
2019/06/19(水) 15:33:26.22ID:QG0CNlfr
100万付近まで戻れば地獄売り始まる
2019/06/19(水) 15:34:30.78ID:QG0CNlfr
戻る前に落ちんの?
2019/06/19(水) 15:35:00.55ID:hYGBhOcv
>>867
押し目買いするかは懐具合と相談
2019/06/19(水) 15:35:39.06ID:E4f3ZBRI
この時間は海外スキャロング勢来てないな
こいつらがヤバイ
2019/06/19(水) 15:35:50.56ID:6CjfQbdz
ショタ郎が焦ってきたwwww
2019/06/19(水) 15:39:30.95ID:2zUkx/ap
MoneyGramと戦略的パートナーシップ

Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。

MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」

「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」

マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる

MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/19(水) 15:39:57.87ID:2zUkx/ap
マネーグラムについて

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。

日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot

MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/

マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア 
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/19(水) 15:41:13.73ID:1Ep+BO/f
これマジどっちなんだよ
はっきりしろよゴミ
2019/06/19(水) 15:41:53.76ID:E4f3ZBRI
>>876
どう見ても上
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:42:21.76ID:tCIiu7+X
>>877
信じていいのか?
2019/06/19(水) 15:43:13.51ID:E4f3ZBRI
>>878
いいよ
万が一おちたとしても9000割るか割らないか
レバ低めでロング推すわ
2019/06/19(水) 15:43:29.42ID:YApQ8YPL
これ絶対に上がったり下がったりするぞ
2019/06/19(水) 15:43:39.74ID:1Ep+BO/f
>>877
ロング入れまくった
2019/06/19(水) 15:44:00.40ID:j1CABVeo
サンクス
ボーナスフルベット
するわ
頼りにしてるぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:47:26.86ID:nvRwMHf+
980000迄⤵︎下がりーの、105万まで上がりまーす⤴︎
2019/06/19(水) 15:48:55.49ID:E4f3ZBRI
>>881
落ちる可能性も0じゃないからレバ低めでな
落ちてもほぼ生き返る
本当は今朝拾っとくのがベストだったけどね
2019/06/19(水) 15:49:59.90ID:kmBojOm6
1055Lだったけど朝買い増ししまくって1040Lになってる
全然焦ってないが
2019/06/19(水) 15:50:30.66ID:dNNy1SyK
確かに98万ぐらいまで落ちたらL入りでいいかもね。そのまま上昇で持ち合いの上ライン抜けてくかな?
2019/06/19(水) 15:51:29.45ID:QG0CNlfr
俺なら落ちから買えと言うがな
2019/06/19(水) 15:51:33.16ID:dNNy1SyK
でも下に抜けそうな気もする
2019/06/19(水) 15:53:04.82ID:hYGBhOcv
この状況で100万切ってから買えとか鬼すぎるw
わざと言ってんだろ
2019/06/19(水) 15:54:43.45ID:BTRnYqc+
GMOのシステムメンテナンスは本当に勘弁して
2019/06/19(水) 15:56:11.64ID:E4f3ZBRI
9000って言ったけど8800とかまで落ちる可能性もあるわ
仮に落ちたらナンピンL拾えばいいよ
2019/06/19(水) 15:56:22.02ID:8egHb5wp
16時までだろ、後少しじゃんか
2019/06/19(水) 15:56:47.90ID:kmBojOm6
100万切るわけないだろ
2019/06/19(水) 15:57:48.11ID:E4f3ZBRI
ここ数日200~300幅で乱高下してたやろ
2019/06/19(水) 15:58:37.87ID:LNZuALyP
早よ上げろや
110くらい行ってるだろうと見てみりゃ
これだ
クソコインが
2019/06/19(水) 16:00:18.33ID:VqSSUSVU
>>895
でも110いったらお前焼け死んじゃうじゃんwwwwwwwww
2019/06/19(水) 16:01:21.83ID:NLfpme/q
ガラクッドー
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:01:37.13ID:uhLXHaJJ
クソ下がってるやん
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:02:23.06ID:x2n/zRyE
118万で指値いれてるからはよ上がれあがれ
ショーター焼いてええぞ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:02:53.23ID:uhLXHaJJ
ここで入ったら負けるわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:03:03.07ID:x2n/zRyE
ショーター
10万上がって3万下がってウキウキ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:04:06.36ID:4hCiQ+Bp
いつまでやるんだコレ
つまらんパチンコはやらんぞ
2019/06/19(水) 16:04:18.73ID:LNZuALyP
オレがチョコッと大人買いすると
システムに影響を与えるのか
臨時メンテかよ
ったく
2019/06/19(水) 16:06:51.07ID:/N26fS7+
あいビットレくんメンテとかふざけんなよ!
この野郎!いけすかねんだよ!
2019/06/19(水) 16:08:28.82ID:V/OSE5Va
毎週定時なんですが。
2019/06/19(水) 16:09:12.80ID:NLfpme/q
もうやめたげてよお!
ロンガー息してないじゃん!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:10:38.48ID:4hCiQ+Bp
お、フリーズしてっぞ
2019/06/19(水) 16:11:01.97ID:8egHb5wp
さよなら99、君のことは忘れない
2019/06/19(水) 16:12:03.86ID:NfmVQreX
ガラきたああああああああああ死ねぇええええええ
2019/06/19(水) 16:13:09.17ID:QG0CNlfr
ロンギャーwwwww
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:13:29.99ID:uhLXHaJJ
ここレジスタンスラインだから割れないかもよ?
2019/06/19(水) 16:13:47.50ID:dNNy1SyK
ここでL!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:14:05.89ID:oV+RGLNE
くこで浣腸
2019/06/19(水) 16:15:10.90ID:s1mOluS3
ライトコイン強いとこいつも上がるぞ
2019/06/19(水) 16:15:10.94ID:LNZuALyP
おい
板ぴこぴこせんけどフリーズかよ
オレの1ビットコ売り99.8どうなってんだ
売れて無ければ損害賠償請求すっぞ
2019/06/19(水) 16:15:35.02ID:CRFi8Q3W
>>911
はよ次スレ立てろや
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:15:39.88ID:uhLXHaJJ
叩き落とされそうだから静観
2019/06/19(水) 16:17:11.87ID:rotxt7G/
え、どこが下がってるの?
2019/06/19(水) 16:19:10.51ID:QG0CNlfr
>>918
102万から
2019/06/19(水) 16:19:25.95ID:bR/uBPr9
調整終わった
これで多分上がるよ
今日の日足で高値更新じゃないかな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:20:22.09ID:uhLXHaJJ
スレ立て出来んわ
2019/06/19(水) 16:21:02.19ID:VqSSUSVU
ショタ郎wwwwwwwwwwまたかよwwwwwwwwww
2019/06/19(水) 16:21:43.54ID:hYGBhOcv
>>921
できないからどうした?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:22:13.62ID:hopxixUl
10000ドル超えたらフォモが殺到して最大40000ドルになるらしい
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:22:33.30ID:uhLXHaJJ
>>950
規制で建てられんからスレ立てお願い
2019/06/19(水) 16:22:33.59ID:E4f3ZBRI
ほんまちょっと動いただけで騒ぐって雰囲気だけみてんの?
927高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:22:46.86ID:DMOdWvWQ
できないもんはしゃーねーだろ
このスレで終わりにしようぜ!
あばよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:22:55.29ID:NcqxKSL1
>>926
秒トレなんやろなあ
2019/06/19(水) 16:23:27.74ID:E4f3ZBRI
>>928
なるほどなー
わいには秒トレとかとてもできんわ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:23:45.41ID:nEIV27JI
ビットフライヤーって、まだ新規口座開設できないのでしょうか?
ショートがやり易い取引所を探してます。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:23:46.94ID:eihR/BC3
偽物本物問わず曲げ橋はくそだな
2019/06/19(水) 16:24:30.18ID:drHhD5Gh
gmdメンテ中にLTC伸びた
メンテあけBTC引っ張ってもらえるぞ
2019/06/19(水) 16:24:35.88ID:VqSSUSVU
ショタ郎ってtickチャートしか見てなさそうwwwwwwwww
2019/06/19(水) 16:24:41.58ID:j5/2/vnM
ライトコ主導あげくっど
2019/06/19(水) 16:24:54.11ID:rotxt7G/
>>930
BTC既に持ってるならMEX
俺のために養分になってくれるらしいから教えたる
2019/06/19(水) 16:24:58.91ID:drHhD5Gh
gmoか
2019/06/19(水) 16:26:25.01ID:yB9b5kzV
なんなんこれなんなんよ?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:26:57.93ID:uhLXHaJJ
5分の雲の中で動いてるだけ。
2019/06/19(水) 16:27:35.26ID:hYGBhOcv
勃てた

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2245【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560929190/
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:27:46.58ID:NcqxKSL1
>>939
2019/06/19(水) 16:27:52.83ID:QG0CNlfr
落ちてるし ぷっ
2019/06/19(水) 16:27:54.46ID:Ko4nbJSg
おうふくびんた草
2019/06/19(水) 16:28:10.32ID:drHhD5Gh
>>939
天才、イケメン
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:28:34.57ID:uhLXHaJJ
>>939
ありがとう
945値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 16:29:10.18ID:O0NOMhuA
上にピョコーーーーンと飛び跳ねそうではある
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:29:10.86ID:uhLXHaJJ
今横横三角つくりに行ってるよ
947高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:29:48.60ID:DMOdWvWQ
>>939
高橋からと礼を言うぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:30:28.52ID:4hCiQ+Bp
テレビでリブラリブラ言ってんだけど無風だなインチキ臭ぇ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:32:27.21ID:uhLXHaJJ
10時からの横横はずっと続いてるなぁ
2019/06/19(水) 16:34:49.50ID:ZKjMueFE
調整してるか買い集めの奴がいるのか?
951高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:34:58.00ID:DMOdWvWQ
せいぜいイーサの日足みたいなチャートかなぁ 100万はこえないと思うぞ
952値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 16:35:07.44ID:O0NOMhuA
大口ドテンしてロングしとけ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:36:25.90ID:4hCiQ+Bp
>>950
マネロン
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:38:10.21ID:4hCiQ+Bp
90万割りそうだけどなぁ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:38:35.55ID:/WUVXFwl
週刊少年リブラ
「DAIのDAI失敗」
「Peg Note」
「Scam Dunk!!!」
「Dragon Slayer」
「アイシールドDPoS21」
「幽☆遊☆ホワイトペーパー」

ツイッターにあったけどわろた

Scam dunk。「儲かります。今度は嘘じゃないっす」
これも草
2019/06/19(水) 16:40:11.38ID:HT1BAv6x
>>954
割りそうなのか割ってほしいのかどっち?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:40:15.31ID:4hCiQ+Bp
>>955
幽遊ホワイトペーパーわろた
958高橋くん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:40:38.85ID:DMOdWvWQ
しかし3日前の俺のイメージ通りきてる
昨日陰線、今日が小さい陽線で終われれば明日は踏み上げチャート108万一気にいくぞ 覚悟しとけよ
2019/06/19(水) 16:41:31.86ID:E4f3ZBRI
>>881
一応9400で利確予定
そこからぶち抜くか落ちるかその時じゃないとわからん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:42:13.49ID:IpBePbd6
100万のババ抜きゲームが続いてるな
2019/06/19(水) 16:43:33.15ID:E4f3ZBRI
>>881
ミスった9300
962値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 16:44:45.58ID:O0NOMhuA
ただ揉むだけっていうね・・・
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:44:59.51ID:R827sl7F
あーこれあがるね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:45:10.58ID:Pezn5L98
バク上げくるぞー
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:45:27.65ID:sUdb+qT+
上げまくりそうなチャート
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:45:43.99ID:6GjkV9NY
凄い上げくるぞ!!
967値動キスト
垢版 |
2019/06/19(水) 16:46:02.22ID:O0NOMhuA
ババ抜きじゃなくてチキンレースな
ババ抜きとかいうやつはビットコインくれてみろ
できないだろ?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:46:10.40ID:94FRSI9D
ロング!!ロングロング!!(どうぞ、どうぞどうぞみたいなw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:46:29.11ID:ggcWljAG
あげるなーこれ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:46:49.66ID:r+oz3Dvc
これ今月で・・・200ありえる
2019/06/19(水) 16:47:14.28ID:rRNDZ0r6
単発マンきてんね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:47:14.80ID:d3mbduhE
くそー入金間に合ってくれ
はやく買わないとおいていかれる
2019/06/19(水) 16:47:21.20ID:hUSHLs4p
>>958 完全同意。抜けたら次は108万らへんを目標に飛ぶだろう。問題はその後の振り落としが来るかどうか?とその大きさが
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:47:35.71ID:7BEi7zoA
買いまくってもいいかな!?





いいとも〜〜〜
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:47:51.17ID:oymXsevz
あげるなーこれは
2019/06/19(水) 16:48:02.40ID:Ko4nbJSg
あがるあがる言ってる時は落ちる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:48:07.12ID:GyPXhmId
買いまくれ〜
2019/06/19(水) 16:48:10.58ID:b/atFRjB
ハイレバのーロング!(いきなりステーキみたいなw)
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:48:24.43ID:cUVIO01Z
新参なのでリアルタイムでFOMOっちゅーやつを体感したいです
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:48:27.84ID:PbAXJPoc
フルレバのロング!!(ゴムゴムのピストル、みたいなw
2019/06/19(水) 16:48:37.03ID:3XiRgMwD
2100万枚成り買いします!ギャリ!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:49:08.11ID:i3pmYdrc
>>980
じゃあ俺は・・・進撃のロング!!




旬が過ぎてるよ〜伍長w
2019/06/19(水) 16:49:20.54ID:neA8LnLJ
高橋は絶対メガネ!(ゴムゴムのピストルみたいなw)
2019/06/19(水) 16:49:23.31ID:oDOCedB9
BTC→LTC→XRPって行かんかな。願望
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:49:40.34ID:s1ulqZyF
買って買って買いまくれ〜
2019/06/19(水) 16:50:01.57ID:cLQmj3+d
>>982
お父さんは巨人ファンかな👊
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:50:04.44ID:uhLXHaJJ
クッソ下がりそうだけど
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:50:21.78ID:wlJqkRJW
これぶちあがるねーこれ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:50:32.45ID:JEei3fYY
半端ない上げ来るよね
2019/06/19(水) 16:50:42.37ID:f1R+ZrgM
BTC→BNB→BKB→MNBみたいにいくか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:50:54.40ID:coMOBfBa
俺をおいていくな〜
入金間に合え!!
2019/06/19(水) 16:51:05.62ID:pAdhv7ro
>>987
前世カメムシ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:51:07.52ID:szL0l1E3
かうぞ〜
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:51:27.81ID:VUnbLRsN
ドテンロング〜〜〜
2019/06/19(水) 16:51:41.38ID:OuStEPee
ドテンショート!!
2019/06/19(水) 16:51:44.32ID:QG0CNlfr
無慈悲な暴落来そうだな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:51:46.20ID:0KkV38EF
よし、300枚買うよ
2019/06/19(水) 16:51:51.43ID:oDOCedB9
17:00上田と熱い!
2019/06/19(水) 16:52:00.68ID:NfmVQreX
天井が切り下がって底値が切りあがっている…!即ち…?!
2019/06/19(水) 16:52:02.91ID:llulOmU4
>>996
消えろ鼻くそ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 37分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況