Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2240【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560737877/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2241【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560770735/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2242【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560798234/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2243【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560848062/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2244【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/19(水) 00:14:46.69ID:E4f3ZBRI
2019/06/19(水) 00:24:26.03ID:55aubbUy
うおおおお
2019/06/19(水) 00:24:40.74ID:kPy0n+EO
乙
5承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:24:43.39ID:t54WEbNu 高橋ゴミだわまじで使えねえ
2019/06/19(水) 00:25:18.45ID:RpFQ2srK
上田
7承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:25:21.96ID:PBPytnfQ >>5
今さら感漂う感じ
今さら感漂う感じ
2019/06/19(水) 00:25:25.46ID:4sLsQylE
ここ耐えたらロングだな
9値動キスト
2019/06/19(水) 00:25:34.34ID:2KC2hBvd 100マン割れろやー!
2019/06/19(水) 00:25:45.40ID:RpFQ2srK
ロング〜ロングロングロング〜
2019/06/19(水) 00:26:00.48ID:t4yiOndl
ガラクッドコーポレーション
きてんね
きてんね
2019/06/19(水) 00:26:17.60ID:Yzjlwl3e
9000ならラッキー、8500なら苦しい、8000割るとお手上げ
2019/06/19(水) 00:26:30.75ID:UG3OoL3o
97万割ったらきついぞ
2019/06/19(水) 00:27:12.12ID:E4f3ZBRI
余裕の押し目
2019/06/19(水) 00:27:36.73ID:t4yiOndl
日本人も驚く現物100万定着のむずかしさ
17承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:27:57.10ID:mN9zVTF+ 9000から下は買い圧激強地帯だからショーターは利確しとき
んで8800ブレイクしたら改めてショートinや
でも中途半端なところで止めると一気に上に行くから注意な
んで8800ブレイクしたら改めてショートinや
でも中途半端なところで止めると一気に上に行くから注意な
2019/06/19(水) 00:27:59.68ID:wdq0xWLK
もう1回落ちそうな気がするけど指値で寝て起きたら貫通してそうで怖い
2019/06/19(水) 00:28:57.48ID:rotxt7G/
スレを見ると「100万割れろ」とか言ってる池沼みたいのがいて、「あ、100万超えたんだ」と思って取引所見に行くと全然90万円代だったりするんだけどどういう状態なん?
22値動キスト
2019/06/19(水) 00:29:39.72ID:2KC2hBvd 下値更新、強リバ来てないからロングは気をつけた方が良いね
2019/06/19(水) 00:29:47.02ID:x4GCARes
2日前から現物ガチホ、先物はノーポジと言い続けてるがまさか焼かれてる阿呆はいないよな
24承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:29:53.83ID:TAhg4zeS >>21
bffxかな?
bffxかな?
2019/06/19(水) 00:30:03.30ID:RmUDilOV
8400ドルまで落ちる
私言いましたからね
私言いましたからね
2019/06/19(水) 00:30:03.61ID:E4f3ZBRI
8650割ったらショーター大勝利やなー
27承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:30:06.11ID:PTgF/zNe ここ割ったら面白いことになるんだがなー
ロマンS発射!
ロマンS発射!
28承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:30:32.21ID:tGJXnbdu ロング入れたけどワンパンマン終わるまでには少し上がってほすい。。
29承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:30:39.22ID:nNGP8wLf れっつごーふぃーばーたーいむ(S限定)
……とまでいくかどうかは疑問だが、現状は下げトレのようだ
今日はSをHODLして、逆襲のアッパー貰ってたらそれまでだな
……とまでいくかどうかは疑問だが、現状は下げトレのようだ
今日はSをHODLして、逆襲のアッパー貰ってたらそれまでだな
2019/06/19(水) 00:30:47.15ID:/bI4hjjW
bffxとかいう他と5%近く乖離してる魔境の話やろ
2019/06/19(水) 00:30:47.62ID:J2x441+x
ひえー下がる下がる
あとドル円ちら見したら地獄だった
あとドル円ちら見したら地獄だった
2019/06/19(水) 00:31:45.76ID:cEtzx5xM
あー
2019/06/19(水) 00:32:16.43ID:RpFQ2srK
bffx 100ストッパにロング〜ロングロングロング〜
2019/06/19(水) 00:32:16.55ID:2vC5Ic4n
この辺が底かな?
37承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:32:28.66ID:PBPytnfQ2019/06/19(水) 00:32:33.17ID:Yzjlwl3e
もう一回落ちるな
39承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:32:46.46ID:o+W+f2/V んー、これ結構ヤバいね
2019/06/19(水) 00:32:50.76ID:4sLsQylE
ロングイン
2019/06/19(水) 00:32:59.86ID:GjCxXPCr
ダブルトップ
2019/06/19(水) 00:33:11.97ID:4SrGri2W
ここでうすーくロング。すぐ撤退する
2019/06/19(水) 00:34:03.46ID:aDVCux8O
売り圧がやばすぎる
45承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:34:03.92ID:ta4xEotv 9000で7枚インしたお
2019/06/19(水) 00:34:33.43ID:+IomrA6B
うーんわからん
2019/06/19(水) 00:34:45.41ID:4SrGri2W
最悪だな。綺麗なダブトになっちまったよ
2019/06/19(水) 00:34:49.63ID:RpFQ2srK
バィーン来い💁🏻♀
2019/06/19(水) 00:35:01.31ID:e1PehOAB
(´・ ω・`)個人的には95くらいいきそうに思ってる
ただし、日足更新まえに戻してくるんでないかと思うけど
ただし、日足更新まえに戻してくるんでないかと思うけど
50承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:35:46.77ID:tGJXnbdu ロング焼かれなくて済むかなー
2019/06/19(水) 00:36:24.96ID:nNGP8wLf
イナゴSの可能性が半々、利確
2019/06/19(水) 00:36:25.73ID:aDVCux8O
9000工房
53承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:36:54.95ID:ta4xEotv 利確するか9100まで持つか悩むな
9100までらリバりそうなんだけど
9100までらリバりそうなんだけど
2019/06/19(水) 00:36:58.23ID:4sLsQylE
維持率限界までロングしたわ みんなも乗り遅れんなよ
2019/06/19(水) 00:37:20.65ID:nNGP8wLf
次は最高のSをビットコ兄さんにお届けするぜ!(ID見ればわかるが、俺いい加減寝ろや)
2019/06/19(水) 00:37:29.70ID:+IomrA6B
よっしs切るか
短期が安全だわ
短期が安全だわ
57承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:39:04.42ID:t54WEbNu まじで高橋は津波で流されろよ
58承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:39:28.14ID:gWsQELkW ここでS追加
59承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:39:57.35ID:tGJXnbdu >>57流石に不謹慎やでw
2019/06/19(水) 00:40:19.42ID:E4f3ZBRI
多分ロンガーにショートはめこまれてるぞ
61承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:40:47.33ID:PTgF/zNe 下り最速を見せてやろうかといきを巻いていたあの頃の高橋はもういない
2019/06/19(水) 00:41:26.08ID:/zFWjSlG
これ普通に下でしょ、ロングは損切ったほうがいいよ、俺は損切った(;_;)
63承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:41:44.93ID:t10YPtTh くこで浣腸
64承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:41:47.79ID:mN9zVTF+ 長い髭
そして陽線
そして陽線
2019/06/19(水) 00:42:06.10ID:nNGP8wLf
5分足の売り出力が悪い → 次の5分も同じくらいの出来高 = 多分イナゴ
という奴
総意として売りMAXならLiquidで1K以上出るだろうし、BitMexなら500M出るかも
とはいえ出来高がクソ上がるときもあるからそん時は様子見と
という奴
総意として売りMAXならLiquidで1K以上出るだろうし、BitMexなら500M出るかも
とはいえ出来高がクソ上がるときもあるからそん時は様子見と
66承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:42:28.99ID:ta4xEotv 100ドル幅取ってから寝たいわ
2019/06/19(水) 00:42:42.13ID:yw/sPeX7
本来一気に落ちる局面なのにここで跳ね返すのは本当強い時だわ
2019/06/19(水) 00:42:45.68ID:55aubbUy
リバってんじゃねえよクソコイン
殺すぞ
殺すぞ
2019/06/19(水) 00:43:02.21ID:nNGP8wLf
まだレンジ圏かねえ、がワイの結論
明日また考えるよっ
明日また考えるよっ
2019/06/19(水) 00:43:08.25ID:RpFQ2srK
sell offerも低下したけど buy offer横ばい
f ee再低下 芳しくなければいいとこでロング利確
otcモニター監視中あははは
f ee再低下 芳しくなければいいとこでロング利確
otcモニター監視中あははは
2019/06/19(水) 00:43:27.92ID:IccC9TYP
つよいなぁ
73承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:43:50.65ID:gWsQELkW 1時12分
74承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:43:55.24ID:tGJXnbdu 3連続儲かった美味しい
2019/06/19(水) 00:44:12.07ID:Yzjlwl3e
9200にすら戻せない
77承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:44:45.03ID:tGJXnbdu Xrpの含み損分まであと五千円。。
2019/06/19(水) 00:45:28.95ID:55aubbUy
9000ドル割れよ
2019/06/19(水) 00:45:35.71ID:f5qagk/o
ダウも為替もビットコも暴れてんねえw
2019/06/19(水) 00:45:42.44ID:E4f3ZBRI
寝ロング
2019/06/19(水) 00:45:55.35ID:jRTfe1Pc
一回8700くらいまで落とすんじゃね
すぐリバるだろうけど
すぐリバるだろうけど
2019/06/19(水) 00:45:57.65ID:/zFWjSlG
起きて現物100万越えてたら泣く
83承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:46:32.87ID:3mMzzqTw 諦めろ上がるから…
84承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:46:59.37ID:nNGP8wLf 今は下げトレに突入なのでアーチャー不利、ショーター有利
だけども、このコインはなぜか意外なところで上がる
とにかくトレンドをチェキるしか勝てない
……初心者には難しすぎるぞ、これ(ワイの人生ではいつものことだけど)
だけども、このコインはなぜか意外なところで上がる
とにかくトレンドをチェキるしか勝てない
……初心者には難しすぎるぞ、これ(ワイの人生ではいつものことだけど)
85承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:47:26.34ID:t54WEbNu2019/06/19(水) 00:48:03.31ID:RpFQ2srK
ロング利確
2019/06/19(水) 00:49:08.45ID:yw/sPeX7
これだけ強いともう一回強引に上げてから下げそう
89承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:49:24.79ID:tGJXnbdu >>84下降トレンド入ってから落ちたら3割程度上がるを繰り返してて
今回中期のヨコヨコの下線にかぶったから少し上がったんでしょう
今回中期のヨコヨコの下線にかぶったから少し上がったんでしょう
2019/06/19(水) 00:50:39.77ID:pJ2RStRM
完全に下げ止まったなこれ
ロング追加しまくり
ロング追加しまくり
2019/06/19(水) 00:50:40.45ID:RmUDilOV
日足で7日連続陽線なんて前代未聞だろ
今日は流石に陰線付ける
ショートしとけマジで
今日は流石に陰線付ける
ショートしとけマジで
92承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:51:27.51ID:ta4xEotv 9100も行かんのか…
93承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:51:37.04ID:nNGP8wLf >>87
どこの誰かは知らないけれど「ここで買ったら勝てる」という
まずいタイミングで
動意が入ったという可能性を疑う、たぶん「新規出川組」
相場は変化するのに数日要するとか普通だから、たまにスキップするのも手
ワイはおんなのこテーマパークとかいくよっ
どこの誰かは知らないけれど「ここで買ったら勝てる」という
まずいタイミングで
動意が入ったという可能性を疑う、たぶん「新規出川組」
相場は変化するのに数日要するとか普通だから、たまにスキップするのも手
ワイはおんなのこテーマパークとかいくよっ
94承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:51:37.04ID:Rbl/iH5t 今日はダメだな
95承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:52:20.74ID:ta4xEotv 見せ板対決笑える
2019/06/19(水) 00:53:10.87ID:nNGP8wLf
一回ワンパンをキメたらチョー気持ちいい勝ちができてペイする、それ以上望まないよ
俺は負けの方が多いしな
俺は負けの方が多いしな
2019/06/19(水) 00:53:50.51ID:RpFQ2srK
sell offer横ばいに戻り f eeやや低下
現物板同期 buyが上向なったらロング〜ロングロング〜ロング〜
現物板同期 buyが上向なったらロング〜ロングロング〜ロング〜
2019/06/19(水) 00:53:51.27ID:IUERwbru
ロング強すぎ
全然下がらん
ロング一択でいいなこりゃ
全然下がらん
ロング一択でいいなこりゃ
2019/06/19(水) 00:54:26.66ID:55aubbUy
1037ショートだけども
まだ安心できない
うまく調整してこっからまたあげそう
死んでくれ
まだ安心できない
うまく調整してこっからまたあげそう
死んでくれ
100承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:55:13.82ID:E4f3ZBRI101承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:55:22.45ID:pND7Nmp/ 下痢ップルは特大ファンダ(笑)でも全モしたのねw
どうするのこのゴミw
どうするのこのゴミw
102承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:55:23.34ID:IccC9TYP もう一度底値アタック来るような気がする
103承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:58:19.16ID:nNGP8wLf105承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:00:22.83ID:RpFQ2srK sell 低下 fee上向 ロング再イン!
106承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:00:29.34ID:yw/sPeX7 この糞コイン下げる気無いな
107承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:01:09.61ID:dNNy1SyK こりゃ〜また100万こえるか、、、
108承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:01:19.70ID:ta4xEotv 利確できたわ
もう寝よかな
もう寝よかな
109承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:01:25.35ID:/zFWjSlG 損しすぎてもうロスカされるの待っとる
110承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:01:25.04ID:hZdSvLSv だから下げたら買いって何百回言わせんだよ
111承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:02:25.02ID:gWsQELkW 赤いの見えてる
112承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:03:17.20ID:nNGP8wLf ……売りの時に出来高が上がるってのは「みんな売りたがってる」という意味
だから、ここでロングはできない
俺はもう現物持つ気はないぞ、反転するまでは
だから、ここでロングはできない
俺はもう現物持つ気はないぞ、反転するまでは
113承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:05:10.64ID:pkjQrdAr 百万超えたら吹き上がるとは一体…
114承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:06:39.55ID:dNNy1SyK 上がるならさっさと上がってくれ(>_<)
115承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:06:56.37ID:ta4xEotv 見せ板わろてまう
これ落とすやつやろ
これ落とすやつやろ
116承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:07:15.62ID:55aubbUy まあいいや
90万割れるまでショート握ってよ
絶対利確も損切りもしない
90万割れるまでショート握ってよ
絶対利確も損切りもしない
117承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:07:43.36ID:nNGP8wLf スシ・プレミアムを狙った仕掛けだろうか、あるいはキムチか
仕手はシナ人かアメ公かはしらんが……利益出てからの交戦はもうできんわ、逃げて様子見
死ななければ勝てる、死ぬんじゃねえぞおまいら、損切と損切と損切とワンパンのプラスで勝負一択だ
仕手はシナ人かアメ公かはしらんが……利益出てからの交戦はもうできんわ、逃げて様子見
死ななければ勝てる、死ぬんじゃねえぞおまいら、損切と損切と損切とワンパンのプラスで勝負一択だ
118承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:07:46.07ID:rRNDZ0r6 ヤスイヨ、ヤスイヨー
ビットコイン ヤスイヨー♪
ビットコイン ヤスイヨー♪
119承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:11:36.63ID:gWsQELkW くるぞ
120承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:13:05.44ID:KJusMYhX 気持ち悪いくらいに落ちないな
掘っても掘っても上がってくる
掘っても掘っても上がってくる
121承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:16:03.37ID:wB0twAMC これからビットコインどうなるの?教えてプロい人
122承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:16:08.05ID:nNGP8wLf 天井の攻防戦、1日で済むのか、もっとかはわからないけど
出来高のスパイクがデカすぎる
……俺が制空戦で落としたのはマグレだ
冷静にキメるなら上げか下げかを見極めてから交戦を(俺にはそれは面白くないらしい)
出来高のスパイクがデカすぎる
……俺が制空戦で落としたのはマグレだ
冷静にキメるなら上げか下げかを見極めてから交戦を(俺にはそれは面白くないらしい)
126承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:19:02.99ID:yw/sPeX7 下髭つけて下げ止まってるしショート打のは起きてからにするか
127承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:19:16.47ID:uQk9RArh >>125
焦ってるなぁ
焦ってるなぁ
128承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:20:05.71ID:pJ2RStRM よし、上だな
129承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:20:58.85ID:RpFQ2srK ロング同値逃げます!指数低下中
130承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:25:50.98ID:BFZqOhfJ バイアグラ投与
131承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:26:18.36ID:gWsQELkW 下剤投与
132承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:26:36.38ID:RfTwGBCR >>1
いつも ありがとうヽ(・∀・)ノ
いつも ありがとうヽ(・∀・)ノ
133承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:26:44.59ID:gWsQELkW ビットコもバイアグラ投与され下剤投与されぐっちゃぐちゃやな
134承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:29:34.71ID:RpFQ2srK ロング再イン!
135承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:29:51.06ID:55aubbUy136承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:31:49.14ID:8FmWPxgL ここでショートするしかない
いくぞお前ら👿
いくぞお前ら👿
137承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:32:17.19ID:uQk9RArh >>135
プラスじゃん
プラスじゃん
138承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:32:25.52ID:0vvVfcsP ゆっくり下降じゃな(´`)
139承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:32:31.17ID:BFZqOhfJ アンフェタミン投与
140承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:33:32.15ID:yw/sPeX7 下髭つけてる時は落ちても数時間後やで
142承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:34:19.08ID:RmUDilOV なんでビットコ下がると毎回ファクトムが上がるんだろうな
143承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:34:52.21ID:55aubbUy はやく9000ドル割にいけよ陰キャ
144承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:35:28.51ID:th4ef48P 寝ロングおやすみー
145承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:35:42.55ID:E4f3ZBRI ロングの見せ板なんや?
9000阻止マン?
9000阻止マン?
146承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:35:52.99ID:7M7OxfYr 大きく掘らないけど戻れない時はだいたい下
147承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:37:27.87ID:E4f3ZBRI あーショート誘導マンか
148承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:38:17.75ID:nhGdZ+dU もう一回40万つけに行くと思う?
150承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:39:44.79ID:kxPMujao ザコども♪
アーチャー様が迷える子羊たちに教えてやろう
上にゃ♪
アーチャー様が迷える子羊たちに教えてやろう
上にゃ♪
151承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:40:00.21ID:BFZqOhfJ 仮想通貨買ってる人は当然
VR/GCR
QFS
GESARA
とか知ってるよな?
VR/GCR
QFS
GESARA
とか知ってるよな?
152承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:41:46.56ID:Yzjlwl3e そろそろ落ちそう
153承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:45:23.10ID:0vvVfcsP 上には見えんのじゃが(´ε` )
154承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:46:14.19ID:RpFQ2srK 下だ
155承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:49:21.74ID:Yzjlwl3e 自分の二週間の経験から見ても下
156承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:50:27.83ID:5Ifa1eKu ただ来週はまた高値更新してるだろうゆ
157承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:50:28.65ID:RmUDilOV 俺の3年の経験から見ても下
158承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:51:25.76ID:kxPMujao いろいろな三尊を見てきた経験から上
159承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:52:17.01ID:cEtzx5xM やっぱ垂れてきたか夕方雰囲気良かったんだけどな
160承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:53:51.84ID:fsrSOFyD おそらく今日までの流れは全て仕立て筋。
100万超えてから仕立ては数日にわけて売り払うはず。
お前らは「バブルの再来だ」と興奮してそれらを買わされる。それが高値掴みとも知らず
100万超えてから仕立ては数日にわけて売り払うはず。
お前らは「バブルの再来だ」と興奮してそれらを買わされる。それが高値掴みとも知らず
161承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:54:03.72ID:cEtzx5xM 何かガラきそうな雰囲気やね
162承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:54:47.53ID:iOe9FSsC 誰もが下と見るチャート
つまり
つまり
163承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:55:38.42ID:sLopmcQH 底打った感あるな
164承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:55:40.18ID:FmAalYf7 下だな
165承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:55:42.58ID:kPy0n+EO ?
166承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:56:09.40ID:Yzjlwl3e これ、当分戻ってこないかも
167承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:56:38.26ID:cEtzx5xM 8950守れるか否か
168承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:57:34.58ID:E4f3ZBRI 動き見てる限り一昨日とおなじやん
169承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:58:04.06ID:5Ifa1eKu 日本のチャートだけ見ると90〜92万ぐらいまで落ちそうで怖いなぁ
170承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:58:08.14ID:RpFQ2srK ショト利確 様子見
171承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:59:33.27ID:Yzjlwl3e このままズルズル落ちて明け方にズドンと来られたら7000とかまで落ちるんじゃないの?
172承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:59:49.49ID:NoXJ9vgb 寂聴
173承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:59:55.11ID:t/d5OdIm ここでロング
174承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:00:08.53ID:5Ifa1eKu そう早朝ズドンが来そうで怖いよなぁ❗
175承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:01:15.66ID:cEtzx5xM アラブってんね
176承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:01:35.61ID:2/iMajRP 9000ドル割ったか?
177承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:01:58.55ID:cEtzx5xM 9000支え入り出した
178承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:03:50.57ID:RpFQ2srK 支えというよりsell offerが低下
buyは横ばいからたまに低下
指数は下 お試しショートどーしようかな
buyは横ばいからたまに低下
指数は下 お試しショートどーしようかな
179承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:04:17.89ID:RmUDilOV メディアの報道された段階で天井のサインだった
180承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:04:20.22ID:th4ef48P 5分足ダブルボトム完成か
181承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:06:10.69ID:0vvVfcsP BTC嬢は、わしらの期待を幾度となく裏切っとるしなぁ(´`)
182承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:06:24.44ID:CgJ9FCcz 一級三尊鑑定士のアーチャー様に言わせればこんなの朝飯前にゃん♪
183承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:07:13.42ID:RpFQ2srK お試しロング〜
184承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:08:31.51ID:l0Zxf+PM 102万task
185承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:09:20.85ID:RpFQ2srK buy offerと指数若干上向
ただ戻りの可能性あるから下向きなったらすぐ捨てるわ〜w
ただ戻りの可能性あるから下向きなったらすぐ捨てるわ〜w
186承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:09:55.83ID:l0Zxf+PM 102万task
187承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:15:25.64ID:eihR/BC3 まだ天井じゃないってばよ
188承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:17:05.05ID:3AQhUHxq ロング買い足しとくか
189承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:17:53.99ID:CgJ9FCcz 最近のチャート職人はアーチャー様に恥をかかせようと必死だからな♪
ほんと悪趣味にゃ♪
ほんと悪趣味にゃ♪
190承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:17:54.23ID:gWsQELkW これBF価格100割れるだろ
191承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:20:31.17ID:UoByQpNU 天井で逆アダムイブ、CNBCロング指示、終わりましたね
https://pbs.twimg.com/media/D9XCh2IX4AI7uvB.png
https://pbs.twimg.com/media/D9XCh2IX4AI7uvB.png
192承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:21:16.40ID:gWsQELkW >>191
ちょっと判りやすく教えて
ちょっと判りやすく教えて
193承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:22:37.39ID:gWsQELkW ガン堀MAXってことかや
195承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:23:29.52ID:RpFQ2srK 仕掛けなければ、ロングのハズなんだけどどーなるかね
196承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:29:28.66ID:E4f3ZBRI ロング利確マン鳴りを潜めていたか
197承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:29:30.92ID:gWsQELkW ここ割ったら深く掘りそう
198承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:29:36.18ID:qNjJdhWz (´・ ω・`)また明け方に反転じゃろなぁ
199高橋くん
2019/06/19(水) 02:32:30.54ID:ICt5caK0 ここは全力ショート
200承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:33:57.22ID:4hCiQ+Bp 奈落への恐怖が逃げ遅れたロンガーを襲う
呪いはかけられた
呪いはかけられた
201承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:34:17.47ID:90wNb4lh202値動キスト
2019/06/19(水) 02:36:54.89ID:2KC2hBvd こんぐらいにしておくか
気持ちよく下がらん
気持ちよく下がらん
203承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:37:04.66ID:bEXPe8Ss 全然下がらんな
204承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:37:27.27ID:VYX73wWw ぎゃああああああ
205承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:37:54.59ID:mcPTD5pz アメリカ時間から調整か…
また日本が損するんだな…
安く買わせたくないとかじゃなくて、1回落として皆で上げてけばいいのに。
高く買わせる相手は後から参入して来た人に買わせればいいのさ。
さっさと下げてとっとと上げちまえ
また日本が損するんだな…
安く買わせたくないとかじゃなくて、1回落として皆で上げてけばいいのに。
高く買わせる相手は後から参入して来た人に買わせればいいのさ。
さっさと下げてとっとと上げちまえ
206承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:38:53.92ID:4hCiQ+Bp 奴が来る、奈落へのエバーフォールが
https://www.youtube.com/watch?v=MhScW3PkaH4
https://www.youtube.com/watch?v=MhScW3PkaH4
207承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:39:08.09ID:PBPytnfQ ここからヨコヨコないしは下で
4時間足
日足が
最上の形に
4時間足
日足が
最上の形に
208高橋くん
2019/06/19(水) 02:40:43.59ID:ICt5caK0 は?クコで耐えるのか
どう見ても一段下に行くところなのだが
どう見ても一段下に行くところなのだが
209承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:40:47.95ID:Df4yHPiR こんだけ上がり続けたにも関わらずショート比率の方が高くロスカットはロングの方が多い
210承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:41:59.15ID:E4f3ZBRI 底ショーターがものすごい勢いで損切った?
211承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:43:10.90ID:RpFQ2srK sell offer低下したけどbuy も寝てるのかな
指数は向上中 ロング〜逃げるかストッパまで放置するか難しいとこだね🤷🏻
指数は向上中 ロング〜逃げるかストッパまで放置するか難しいとこだね🤷🏻
212承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:44:00.31ID:0vvVfcsP 下がらんな〜(´`)
213承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:44:17.01ID:8fKrr7nQ 2年前にタイムスリップしたいんだけど誰か頼む
そしたら6億円だけ稼いで引退する
そしたら6億円だけ稼いで引退する
214値動キスト
2019/06/19(水) 02:47:55.45ID:2KC2hBvd ビットコさん大移動したね
216承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:48:26.56ID:E4f3ZBRI ぎりぎりロングの勝利かな?
明日はどうなるかわからないね
明日はどうなるかわからないね
217承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:49:22.83ID:CgJ9FCcz >>208
だから天才とレーダーのアーチャー様が行かないといってるにゃ♪
だから天才とレーダーのアーチャー様が行かないといってるにゃ♪
218高橋くん
2019/06/19(水) 02:51:36.29ID:ICt5caK0 >>217 ド下手糞が!
220承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:56:18.19ID:E4f3ZBRI クジラアラート大変な事になってるけどこれ何?
やばい取引所に送られたの?
やばい取引所に送られたの?
221承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:57:16.12ID:eihR/BC3 キチガイ同士が仲間割れしてんじゃねぇよ
222承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:57:56.78ID:RpFQ2srK まる良し👌 テストトレード完了
仮称裏の取引高監視モニターは、表の板と見てれば、急な仕掛けさえ無ければまあ使えることがわかった💁🏻♀ とりあえず利確して寝るわ〜
仮称裏の取引高監視モニターは、表の板と見てれば、急な仕掛けさえ無ければまあ使えることがわかった💁🏻♀ とりあえず利確して寝るわ〜
223承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:58:17.74ID:fsrSOFyD お前らってクジラの存在すっかり忘れてるよなwwwwwwwwwwwwwwww
224高橋くん
2019/06/19(水) 03:00:00.84ID:ICt5caK0 ま、アーチャー様が言うんなら上がるんじゃねーの
ポジ外して寝ますわー おやすみなさい
ポジ外して寝ますわー おやすみなさい
225承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:00:31.55ID:CgJ9FCcz >>218
馴れ合いだけでは、この先生 きのこれないのだ♪
馴れ合いだけでは、この先生 きのこれないのだ♪
226承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:02:03.87ID:E4f3ZBRI くじらアラートのツイート消された
torの闇取引所疑惑www
torの闇取引所疑惑www
227承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:03:12.16ID:CgJ9FCcz >>224
高橋くんだと知らずにレスしちゃっただけにゃ♪
高橋くんだと知らずにレスしちゃっただけにゃ♪
228値動キスト
2019/06/19(水) 03:03:46.05ID:2KC2hBvd アーチャーは未だにスロ専なのか?
230承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:04:57.84ID:E4f3ZBRI りばったのショート損切りじゃなくてショートスキャの利確だったっぽいね
231承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:12:38.61ID:l0Zxf+PM じわじわ真綿で締めるように下げてんな
232承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:15:03.93ID:l0Zxf+PM まあ明日起きたら100だろ
安心して寝るわ
安心して寝るわ
233承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:16:01.71ID:E4f3ZBRI やっと寝られそうだ
健闘を祈る
健闘を祈る
234承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:18:58.79ID:yw/sPeX7 完全に底作ったなぁ
235承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:20:08.13ID:4hCiQ+Bp236承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:44:01.78ID:vlien2yW お前らただのヨコヨコでなに罵りあってんの??
睡眠不足で頭狂ったのか?
睡眠不足で頭狂ったのか?
237承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:53:56.76ID:up6LOmAy こっから三尊の右肩作りに行って否定するやつだな
238承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:06:44.57ID:J2x441+x んあーゲロ吐きそうな時間帯だった
このまま天を穿て
このまま天を穿て
239承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:16:51.49ID:BIqfeS3X 髭なげーな
すげー攻防があったのがわかる
すげー攻防があったのがわかる
240承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:21:10.70ID:4SrGri2W もう寝ていいか?
241承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:21:13.10ID:eihR/BC3 ここんとこよく見てきた屈伸運動だな
242承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:41:55.07ID:cEtzx5xM 8950でピタ止まりしたのか
243承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:42:57.58ID:Fdojaa6x 俺が8950の時点で下げを止めた…
だから脱出できた
だから脱出できた
244承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:51:23.02ID:NU/839HL 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
245承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:53:19.92ID:NU/839HL ステーブルコインはインフレ対策になりません
246承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:59:28.49ID:smNhMjib 上なのか下なのかはっきりせん子ちゃんやなぁ
247承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:19:28.67ID:cHT865Vf 90万ショート助かりますか?
なぜか追証期限が1日伸びたのでまだ損切りしてません
なぜか追証期限が1日伸びたのでまだ損切りしてません
249承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:23:29.42ID:NnWp7DbY 今日のお昼頃に助かります
250承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:33:45.40ID:smNhMjib 追証期限ってなんぞ?
251承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:37:41.68ID:hV2D4vbc さすがにネタだろう
いくらなんでも下手クソすぎる
いくらなんでも下手クソすぎる
252承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:44:11.45ID:cHT865Vf253承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:48:27.72ID:0F78taZp 今日のお昼までには死んでるだろうなぁwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:50:10.78ID:CgJ9FCcz やべーwwww
アーチャー様うますぎる♪ww
なんやかんやで最近ずっと利確しかしてないにゃ♪
アーチャー様うますぎる♪ww
なんやかんやで最近ずっと利確しかしてないにゃ♪
255承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:50:26.87ID:FlTR32L5 提携して結局下がるなら無い方がよかったんじゃあ
256承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:51:49.50ID:Y5w58vHy 朝リーマンが買いにきてるな
257承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:55:20.90ID:CgJ9FCcz >>247
勝率95%オーバーのアーチャー様が現在10万幅を狙ってロングという事実♪
勝率95%オーバーのアーチャー様が現在10万幅を狙ってロングという事実♪
258承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:55:57.79ID:0F78taZp でたでたwwwwwwwwwwリーマンがァガイジwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:56:51.35ID:eihR/BC3 アーチャーロングに持ち替えたのかー
260承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:07:03.57ID:CgJ9FCcz261承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:07:46.53ID:yVcRSqIV262高橋くん
2019/06/19(水) 06:08:47.70ID:8zMIiFnI 自分も102万からショートとか言ったの訂正します 絶対上がる
263承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:09:10.68ID:tCIiu7+X >>262
てめえは死ね
てめえは死ね
264承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:11:31.22ID:VYX73wWw おっちーろ
おっちーろ
おっちーろ
265承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:11:36.44ID:rotxt7G/ このクソみたいな値動きマジで許せねぇ
266承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:14:07.68ID:SDxF2z02 6月下旬は下げトレンドっぽい
やんちゃん流石だな
やんちゃん流石だな
267高橋くん
2019/06/19(水) 06:15:28.78ID:8zMIiFnI 4時間足🦵がアダムとイブだね
こっちだったのか これのほうが綺麗
上だけ見てればよい 下向いてる奴は陰キャ
こっちだったのか これのほうが綺麗
上だけ見てればよい 下向いてる奴は陰キャ
268アウトライト川崎
2019/06/19(水) 06:16:27.80ID:nabLb7VS ちゃんと押し目買いできたかな???
269アウトライト川崎
2019/06/19(水) 06:17:00.33ID:nabLb7VS ショートはないからな
取りに行ってもいいけど疲れるだけ
取りに行ってもいいけど疲れるだけ
270承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:18:58.26ID:CgJ9FCcz >>262
そんなこと言われたらほんとのトレード計画を言わなくちゃいけないじゃんwwww
ほんとは絶対下がるにゃ♪
ある程度ロングで取ったらショートするつもりにゃん♪
おそらく、つーか確実に4時間足の雲間で爆下げするにゃん♪
そんなこと言われたらほんとのトレード計画を言わなくちゃいけないじゃんwwww
ほんとは絶対下がるにゃ♪
ある程度ロングで取ったらショートするつもりにゃん♪
おそらく、つーか確実に4時間足の雲間で爆下げするにゃん♪
271承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:22:00.41ID:jK0z4uJS 完全に乗り遅れて買えへんやんけ
だだ下がりする要因もないしなぁ
だだ下がりする要因もないしなぁ
272高橋くん
2019/06/19(水) 06:23:27.05ID:8zMIiFnI そかー アーチャ先生は下目線だったのかー 騙されたー
深夜にいた高橋くんは偽物です まー悪さしてない感じなのでどうでもよいが
深夜にいた高橋くんは偽物です まー悪さしてない感じなのでどうでもよいが
273承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:27:07.88ID:smNhMjib トリップつけなければ外れたとき偽物にできるもんな
274承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:28:59.27ID:CgJ9FCcz >>272
一応113万も狙ってるけどアーチャー様的に試算すると15%くらいだね
一応113万も狙ってるけどアーチャー様的に試算すると15%くらいだね
275高橋くん
2019/06/19(水) 06:29:27.85ID:8zMIiFnI 本物の高橋くんがここに宣言しよう
現物108万と消費税増税は避けられない
引退かけます!ロングロングロング!
現物108万と消費税増税は避けられない
引退かけます!ロングロングロング!
277承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:32:25.24ID:rotxt7G/ ずっと思っててわざわざ言うのも面倒だから黙ってたんだけど、アーチャーと高橋という奴らはなんでわざわざ半固定みたいなしょうもない自己顕示欲出してんの?
普通そういう顕示欲ある人ってツイッター行くし、レスも特別なにか変わったことや面白いことを言わずひたすら毒にも薬にもならないような中身ないこと言い続けてるだけなのに固定みたいになってんのが分からん
とりあえず口調さえ工夫しとけば愛されキャラになってBTCのインフルエンサーに化けれるとでも思った?
普通そういう顕示欲ある人ってツイッター行くし、レスも特別なにか変わったことや面白いことを言わずひたすら毒にも薬にもならないような中身ないこと言い続けてるだけなのに固定みたいになってんのが分からん
とりあえず口調さえ工夫しとけば愛されキャラになってBTCのインフルエンサーに化けれるとでも思った?
278承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:33:48.52ID:KJusMYhX サクライベントばっかりで、客が飛びまくったパチ屋みたいになってきたじゃねーか
279承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:35:47.46ID:2b5taNak また100万はすぐ超えるだろ?と思ってるヤツ多数だから本日は下がります
280承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:35:54.54ID:rotxt7G/ 一生懸命毎回キャラ作ってなんとか認知してもらおうと足掻いてる姿が余りにも滑稽すぎる
人気になるためにはトレーダーとしてズバ抜けるかよっぽど面白いこと言うかしかないわけで、そのどちらも中途半端な奴がいくら名前だけアピールしたところでカリスマ性ない奴が滑ってたことしてるとしか思われないんですよ
人気になるためにはトレーダーとしてズバ抜けるかよっぽど面白いこと言うかしかないわけで、そのどちらも中途半端な奴がいくら名前だけアピールしたところでカリスマ性ない奴が滑ってたことしてるとしか思われないんですよ
281承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:38:01.92ID:Eg3BgUqQ 今年中に200万タッチする可能性ある?
282承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:38:15.46ID:E/YEzZ6v バブル再開には240万の高値を超える必要がある
しかし、100万から上はソロスすら諦めた重さ
そこを超えるにはソロスのクォンタムファンドの持つ数兆円以上の資産が必要
もっともクォンタムのメインは株と為替なので仮想通貨に集中できるなら
海外の千倍レバレッジをかけて兆円超え出来るなら可能かも知れないが
しかし、100万から上はソロスすら諦めた重さ
そこを超えるにはソロスのクォンタムファンドの持つ数兆円以上の資産が必要
もっともクォンタムのメインは株と為替なので仮想通貨に集中できるなら
海外の千倍レバレッジをかけて兆円超え出来るなら可能かも知れないが
283承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:38:53.16ID:x4GCARes 10000行くのは規定路線なので後はタイミングの問題
そうなると今はハイレバロングを入念に焼く時間
よって方向性が決まるまでノーポジ安定
そうなると今はハイレバロングを入念に焼く時間
よって方向性が決まるまでノーポジ安定
285承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:49:21.52ID:CgJ9FCcz286承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:49:40.22ID:HXU3L0ib ここ押し目なの?みたいな中途半端な値位置で
底固めもせずに買われるからロングのパワーが一点集中出来てない印象
底固めもせずに買われるからロングのパワーが一点集中出来てない印象
287承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:53:52.07ID:F8MzcScy ナイアガラこい!
ロンガーしねや
ロンガーしねや
288承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:54:02.78ID:NfmVQreX 素直に8800付近まで下げとけよ
289承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:54:04.00ID:gIZ0Kk1y もうあかん
290承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:54:09.46ID:F8MzcScy 90まで来てくれたら嬉しいが、、
292承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:57:53.50ID:RmUDilOV 完全に終わってんな
293承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:59:07.50ID:NfmVQreX 崩壊というかただの調整じゃないの?
294承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:01:38.69ID:zBAnV7/S うわあリブラショックの崩壊止まってないじゃん
295承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:05:12.95ID:smNhMjib 無限のリブラを 喰らえええええええ!!!!
296高橋くん
2019/06/19(水) 07:06:19.03ID:DMOdWvWQ ただの調整でショートするやつは陰キャ
297承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:06:56.30ID:hAq0Qlaa 朝からスゴイ値動きだなw
298承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:07:13.03ID:djVNoGuw もう一段落とすな
フルレバショート決めた
フルレバショート決めた
299承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:10:08.05ID:smNhMjib 私もうやめたフルレバロングやめた
今日からはショート選択目一杯
今日からはショート選択目一杯
300承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:11:23.55ID:BwhH4904 寝ショートでなんぼでも儲かる
301承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:12:36.54ID:LzSpsXYM 6月4日の下げの半値戻しでロング再戦してたけど、全部利確した。
しばらく様子見。
しばらく様子見。
302承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:15:59.28ID:kmns2FZk 今日はNYダウが好調みたいだからな
ただもう取引時間終了するから止まると思う
ただもう取引時間終了するから止まると思う
303高橋くん
2019/06/19(水) 07:17:52.67ID:DMOdWvWQ 今後の人生 陰キャで構わないって言うならショートでも良いよ 任せる
305承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:19:32.45ID:IpBePbd6 100万ジャンプの踏み台だった976,000円が第一防衛線
狂乱相場一日前の底値960,000円が第二防衛線
突破されたら本土決戦
狂乱相場一日前の底値960,000円が第二防衛線
突破されたら本土決戦
306承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:22:13.52ID:DtbEoVsf 底打った感あるな
307承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:23:42.89ID:nl1bDY6J >>299
FX有料メルマガ詐欺師ZEROプロフィール
去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw
すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!
ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg
あははははは!!!すべて大外れ!!!
こんなバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ見たことない!
FX有料メルマガ詐欺師ZEROプロフィール
去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw
すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!
ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg
あははははは!!!すべて大外れ!!!
こんなバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ見たことない!
308承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:23:50.12ID:RmUDilOV チャートが昨日と一緒やんけ
少し戻してからまた底掘るだろ
少し戻してからまた底掘るだろ
309承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:26:21.75ID:ydJE6Frg ここは雰囲気トレーダーしかいないんか、突っ込みSは死ぬぞ
310承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:26:45.99ID:hAq0Qlaa 最近はちょっとしたリバでも1万以上リバるからツッコミショートは焼かれる運命
311高橋くん
2019/06/19(水) 07:27:07.65ID:DMOdWvWQ アダムとイブの右皿を形成します
ショートしてるやつはサパーに皿を使わないバーバリアン
ショートしてるやつはサパーに皿を使わないバーバリアン
312承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:27:31.82ID:D+kbAs68 240→40→120→20→60→10
313承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:27:38.20ID:SDxF2z02 FOMCにCBOEの最終締め日、FATF勧告の内容発表にG20と材料盛りだくさんだな
314承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:27:59.68ID:KJusMYhX ダメ これは本格的には上がらんやつ
317承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:29:14.40ID:l0Zxf+PM おはぎゃああ
318承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:29:38.87ID:Jl6u0irH 何度も下を試すのは下に行きたがってるから
9000に上がった時の逆の現象が起きてるんだよ
9000に上がった時の逆の現象が起きてるんだよ
320承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:30:01.45ID:NOKPJhv5 フェイスブック連合仮想通貨リブラで他の仮想通貨終了だな
やっぱりボラが裏目に出たね
パチンコ台はいらないってよw
やっぱりボラが裏目に出たね
パチンコ台はいらないってよw
321承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:30:12.62ID:xCYqdjKW 高値が中途半端な値なのが気になるね
322承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:30:28.49ID:l0Zxf+PM 102万task
323承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:30:53.62ID:SDxF2z02 トレンドの転換点くさい
7月8月ゆっくりと時間をかけて6500ドルあたりまで調整しそう
7月8月ゆっくりと時間をかけて6500ドルあたりまで調整しそう
324承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:31:24.30ID:SDxF2z02 >>321
どうせなら1万ドルチャレンジすればよかったのにね
どうせなら1万ドルチャレンジすればよかったのにね
325承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:31:59.32ID:NOKPJhv5 投機対象で価格変動の激しい仮想通貨なんてギャンブルしか使いみちねえからなwおわり
326承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:32:20.35ID:l0Zxf+PM 現物102万たしゅけて何でもします
328承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:33:09.47ID:NLwQGmu8 どうした?稼げてないのか?おっぱい揉む?
329承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:33:26.32ID:zBAnV7/S Facebookのリブラが全てを壊していくんだな
331承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:33:57.26ID:l0Zxf+PM 102万task
333承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:39:11.21ID:Otl4NSWi リブラのおかげでアルトコインは全滅だろうな
ビットコインだけは価値保存で逆に伸びそうだ
ビットコインだけは価値保存で逆に伸びそうだ
334承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:40:06.81ID:zNIoiBAY335承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:40:35.46ID:9DHlSCgC 2万幅くらいの上げ下げをしながら90万ぐらいまで、ゆっくり一旦下げると思ってるんだけど、どうかな。
336承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:40:49.25ID:E4f3ZBRI スキャロング利確が酷いな
含み損ショート救出班かよ
含み損ショート救出班かよ
337承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:45:31.80ID:gnpdWGFY 100万ロンガー気絶中
338承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:46:30.35ID:nvRwMHf+ 底掘るとか言うてますが、どー見ても上昇チャートを形成しているとしか見えないんだけど、、、気のせいか。
339承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:47:45.11ID:SDxF2z02 チャートより他の指標を見るべき
チャートを見るのは最後でいい
チャートを見るのは最後でいい
340承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:48:05.46ID:tGJXnbdu >>338全体は上昇しチャートだけど中期がヨコヨコでだんだん下向きになってきてるからだろ
341承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:49:18.87ID:+BpY/HR/ 次のファンダとしては、21日のFATFガイドライン発表だと思うんだけど、どうなるかな?
大体の概要は発表されてたし、影響ないと思ってるんだけど。
大体の概要は発表されてたし、影響ないと思ってるんだけど。
342承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:50:18.82ID:y7JSobA1 一過性だろ上下横からの中出しだな
343承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:51:38.46ID:VYX73wWw あと1回は100万まで戻すから
ちゃんと逃げるんだぞ
ちゃんと逃げるんだぞ
344承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:53:07.78ID:9DHlSCgC >>338
中長期で上でも、5月中旬と6月上旬の10万幅の調整と同じ程度の下げがあってもおかしくないのでは?
というか、その方が個人的にはここから上を目指すなら、ここでヨコヨコしまくった後に崩壊するよりいいと思う。
中長期で上でも、5月中旬と6月上旬の10万幅の調整と同じ程度の下げがあってもおかしくないのでは?
というか、その方が個人的にはここから上を目指すなら、ここでヨコヨコしまくった後に崩壊するよりいいと思う。
345承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:53:21.51ID:2KdypUHA ショーターwww
346承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:53:36.97ID:4hCiQ+Bp がっつり落ちそうだな
347承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:53:54.03ID:KJusMYhX 売らんと見せかけて買いが厚いところにドーン
たち悪いわ
たち悪いわ
348承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:53:59.35ID:NfmVQreX リバ天井当てゲーム
350承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:56:06.10ID:x4GCARes 10000に乗せるために8900くらいまでは調整してくると思ってる
あんまり大きく下げると今度は今まで貯めたショーターの利確が入ってしまう
でも9000はまだ合意形成には高い
あんまり大きく下げると今度は今まで貯めたショーターの利確が入ってしまう
でも9000はまだ合意形成には高い
351承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:56:23.56ID:Jl6u0irH 😎決して諦めるな、自分の感覚を信じろ
🦊…!?父さん!
🦊…!?父さん!
352承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:56:56.33ID:sn/5b3Ee0353承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:59:31.68ID:eihR/BC3 >>352
まだにぎにぎしてんの?
まだにぎにぎしてんの?
354承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:59:59.19ID:E4f3ZBRI 板的にも形的にもまた上目指すやろ
355承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:00:45.75ID:sn/5b3Ee0356承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:01:11.10ID:zBAnV7/S ハイレバロンガーは瀕死の重症とかロスカされたのも大量におるだろうな
少ない金でギャンブル感覚でやってる奴が大半らしいしな
少ない金でギャンブル感覚でやってる奴が大半らしいしな
357承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:01:15.40ID:sn/5b3Ee0358承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:02:03.02ID:pJ2RStRM 完全に上だねこの動き
360承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:05:33.84ID:gnpdWGFY チャート的にはもう一段下
361承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:07:27.40ID:x4GCARes まだ調整するだろう
ショートも危険だからノーポジ安定
ショートも危険だからノーポジ安定
362承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:08:42.11ID:l0Zxf+PM 102万task
363承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:09:24.97ID:0F78taZp ドヤ顔年次20万くん、年次8万を経て30万になりウッキウキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
364承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:10:21.47ID:NnWp7DbY 調整で大きく下げたあと前後しこしこして中出しだな
365承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:10:59.66ID:KnpfRYTi 爆上げやー!
ロンガーおめでとう
ロンガーおめでとう
366承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:11:31.06ID:gnpdWGFY 現物日足陰線の丸坊主になりそうだな
売り圧高まると思うぞ
売り圧高まると思うぞ
367承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:11:44.34ID:8cjEqR33 90万ショート助かりそうですか?
368承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:12:22.76ID:KnpfRYTi 90万ショーター握っておきなさい。
握力強ければ助かります
握力強ければ助かります
369承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:12:59.39ID:l0Zxf+PM 102万task
370承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:13:08.31ID:NnWp7DbY 92万で損切りして91万でロングしなさい
371未来視 ◆AZbqkCDRsk
2019/06/19(水) 08:13:39.42ID:gYEgRhM/ とりあえず下げ目線で正解、大口がそういう意向だけど理由は今以上にBTCを集めたい理由ができたからとしか言えない
2019/7〜8月から来年に向けて凄い値段が動くからお楽しみに
俺のレス保存しといていいよ、来月にでもまた寄ります
2019/7〜8月から来年に向けて凄い値段が動くからお楽しみに
俺のレス保存しといていいよ、来月にでもまた寄ります
372承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:13:44.79ID:VYX73wWw さっさと落ちやがれです
373承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:13:47.34ID:KnpfRYTi そやね。
92損切り91ロング
92損切り91ロング
374承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:15:02.88ID:NnWp7DbY ざっくりしとんな未来予想
375承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:15:50.05ID:KnpfRYTi 90割ってくるたら嬉しいね
詐欺テザーあげだからな
詐欺テザーあげだからな
377承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:17:10.63ID:x4GCARes 10000ドル超えない未来もあるけどその場合は100ドル200ドルの調整では済まないのでやはりノーポジ
378承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:17:56.79ID:NOKPJhv5 ボラで自分の首締める糞通貨共www
379承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:18:02.42ID:NnWp7DbY 12時予想だったが9時から奈落いきそうやな
380承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:18:02.54ID:3OA9kRy8 絶好の押し目だな
381承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:18:22.97ID:KnpfRYTi 押し目は90万やロンガー
382承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:18:25.17ID://kQH31P 上がる見込みが無いな
383承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:18:40.27ID:KnpfRYTi 三尊気持ち良いー!
384承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:18:58.00ID:4hCiQ+Bp 日足終わったよなロンガーばかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
385承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:18:59.04ID:KnpfRYTi だって詐欺テザーで上がっただけやからな
386承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:19:36.83ID:Jl6u0irH テザーって詐欺だったの?
387承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:20:21.47ID:KnpfRYTi 詐欺に近いだろ
発行しまくり
発行しまくり
388承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:20:22.56ID:4hCiQ+Bp この瞬間も詐欺テザーで大口に利確させてんだろ
389承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:20:45.46ID:SDxF2z02 微妙にアルト強いな
ドミナンス下げつつジワ下げの流れかね
ドミナンス下げつつジワ下げの流れかね
390承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:21:13.64ID:sn/5b3Ee0391承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:21:36.36ID:4hCiQ+Bp 100万以上で利確させる
いわゆる計画倒産的な裏がありそう
いわゆる計画倒産的な裏がありそう
392承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:22:35.27ID:gnpdWGFY いつアーチャー がまたドデンするかだな
393承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:22:50.56ID:3OA9kRy8 上がる見通ししかない
売買圧のバランスは10日前と同レベルに調整済み
売買圧のバランスは10日前と同レベルに調整済み
394承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:22:50.57ID:IpBePbd6 >>386
誰もが詐欺と分かるレベルなのに、逆に大きすぎて潰せない一番ヤバいパターンだよなぁ。
ゾンビ延命の最後がどうなるかなんて、バブル崩壊やリーマンショックで学んだろうに。
本人のみならず、周辺巻き込んで超新星爆発するぞい
誰もが詐欺と分かるレベルなのに、逆に大きすぎて潰せない一番ヤバいパターンだよなぁ。
ゾンビ延命の最後がどうなるかなんて、バブル崩壊やリーマンショックで学んだろうに。
本人のみならず、周辺巻き込んで超新星爆発するぞい
395承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:23:11.22ID:KJusMYhX テザー疑惑は最後にはどう収束するんかね
関係者高飛びとかなら笑うけど
関係者高飛びとかなら笑うけど
396承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:23:33.21ID:sn/5b3Ee0397承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:23:48.48ID:MWriYgJl 最近初めてなんか情報ないかな思ってここ来たけど
まだ競馬の方が当てれそうだな…
まだ競馬の方が当てれそうだな…
398承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:23:49.14ID:8h75TJ17 まだ上昇トレンド継続中の調整
9時になったらロング
9時になったらロング
399承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:23:50.05ID:4hCiQ+Bp ほら垂れてきた
400承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:24:22.71ID:x4GCARes リスクを取るならショート
安定ならノーポジ
現場からは以上です
安定ならノーポジ
現場からは以上です
401承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:25:35.37ID:Nw/mRWCK 現物勢はこういう時静観?
下で買い戻せれば美味しいんだろうけど
下で買い戻せれば美味しいんだろうけど
402承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:25:46.67ID:sn/5b3Ee0 しばらく9000ドルの攻防して 最終的に下がる
9000ドル防衛しようとするバカは必ずいるからね
9000ドル防衛しようとするバカは必ずいるからね
404承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:26:46.22ID:0F78taZp ショタ郎が101万に暴落()してウッキウキで草も生えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:26:46.43ID:4hCiQ+Bp >>396
価値が担保というのはおかしいだろ誤解されるぞ
価値が担保というのはおかしいだろ誤解されるぞ
407承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:29:54.84ID:5RV7tTfl 俺がショートしたから上がると思うわ
408承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:30:03.35ID:rnJ1PlCc409承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:30:43.47ID:Nw/mRWCK411承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:32:25.08ID:5RV7tTfl ディーカレントの口座作ったのにキャンペーンが支払われないのは俺だけか?
412承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:33:06.54ID:0F78taZp >>390
今年はもう半年経ったぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、去年の1/10しか稼げてないのにどこからそのイキがでてくんだアフォ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年ショートで稼げた快感が忘れられないショート脳のせいでいまだに固執し続けて年次20万wwwwwwwwww
あ、38万だったなゴメンナサイwwwwwwwwww
今年はもう半年経ったぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、去年の1/10しか稼げてないのにどこからそのイキがでてくんだアフォ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年ショートで稼げた快感が忘れられないショート脳のせいでいまだに固執し続けて年次20万wwwwwwwwww
あ、38万だったなゴメンナサイwwwwwwwwww
413承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:34:13.86ID:3OA9kRy8 ちょっと含み益出たぐらいでウキウキだなあw
80万円まで本気で握ってんのかな
80万円まで本気で握ってんのかな
415承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:34:59.68ID:l0Zxf+PM きたあ
416承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:35:11.84ID:NLwQGmu8 ヤクザの加護で9000ドルがちがち
417承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:35:35.58ID:VcVInKlC 底ショーターざまあwww
418承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:37:27.19ID:IpBePbd6 リブラageしてた人が微妙に肩透かし感のツイートをポロポロ出し始めてる。
その他クリプト派はそこを対立軸にして宣伝できるかもしれんが、フェイスブックもエリート集団だから、
来年の稼働までに全部改善してきそうだなぁ・・・・
その他クリプト派はそこを対立軸にして宣伝できるかもしれんが、フェイスブックもエリート集団だから、
来年の稼働までに全部改善してきそうだなぁ・・・・
420承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:41:00.99ID:BIqfeS3X あがっとるやんけ
421承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:41:37.06ID:0F78taZp う、うわあああああ大爆笑38万がァwwwwwwwwww
422承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:43:44.71ID:U+2D3zFx なんやねんこの動きw
423承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:43:52.73ID:AYeOERUy424承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:44:41.49ID:0F78taZp まぁ38万とはいってもアーチャー、高橋、鬼をはじめお前らの大多数はボロ負けだし、お前ら基準じゃ+なだけでもプロなのかもな…w
425承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:48:10.23ID:5RV7tTfl426承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:48:28.15ID:AYeOERUy427承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:49:18.38ID:VvYtfkb5 お久しぶりです。air max サロンのワタシです❗
先日は原資1000万から2億円達成でドヤっていましたが、
先程原資からなんと370倍の37億円を達成しました
これだけ資産があったらトレード以外の収入源など必要ないため、サロンは解散します✋アバヨ
https://i.imgur.com/vBzDuHQ.jpg
先日は原資1000万から2億円達成でドヤっていましたが、
先程原資からなんと370倍の37億円を達成しました
これだけ資産があったらトレード以外の収入源など必要ないため、サロンは解散します✋アバヨ
https://i.imgur.com/vBzDuHQ.jpg
429高橋くん
2019/06/19(水) 08:50:03.58ID:DMOdWvWQ 陰キャwww
0303 高橋くん 2019/06/19 07:17:52
今後の人生 陰キャで構わないって言うならショートでも良いよ 任せる
ID:DMOdWvWQ(2/3)
0303 高橋くん 2019/06/19 07:17:52
今後の人生 陰キャで構わないって言うならショートでも良いよ 任せる
ID:DMOdWvWQ(2/3)
430承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:50:33.93ID:nvRwMHf+ なになに?上がってきたの?
やっぱ感覚でやってていいんだぁwww
やっぱ感覚でやってていいんだぁwww
431承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:52:15.99ID:rnJ1PlCc ここまで綺麗なトレンドだから1ヶ月以上横ったら多少ガラるかな位でええんちゃうかね
432高橋くん
2019/06/19(水) 08:53:05.81ID:DMOdWvWQ >>431
テクニカル的に思考がおっさん
テクニカル的に思考がおっさん
433承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:53:21.91ID:4hCiQ+Bp ま、9時で寄り天の展開だろ
435承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:54:31.84ID:rnJ1PlCc436承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:54:38.27ID:yB9b5kzV 昨日下がったから今日上がる説。
437高橋くん
2019/06/19(水) 08:55:01.89ID:DMOdWvWQ ていうか言うほど上がってないな
また来る さようなら
また来る さようなら
438承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:55:57.25ID:E4f3ZBRI 短期ロング利確がなぁ
439承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:56:37.34ID:RjdL1zBa 220 承認済み名無しさん[] 2019/06/17(月) 22:04:10.64 ID:O+HMEZFL0
1037000でショートした
1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます
どんなに踏み上げられても俺は勝つ
246 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 22:11:46.81 ID:O+HMEZFL0
>>242
去年の利益300万
今年はまだ20万だけど プラス
どこが雑魚?
1037000でショートした
1050000行って死ぬかと思ったけど 絶対落ちると信じてる 80万円までショート握り続けます
どんなに踏み上げられても俺は勝つ
246 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 22:11:46.81 ID:O+HMEZFL0
>>242
去年の利益300万
今年はまだ20万だけど プラス
どこが雑魚?
440承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:58:02.05ID:FVirE14j 売り増し売り増し
441承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:58:16.98ID:BIqfeS3X まぁマイナスじゃないだけ賢い方なんじゃね(適当)
442承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:01:08.09ID:520qGf1O 90万ショートダメそうですね
443承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:02:02.24ID:E4f3ZBRI ショート含み損なる前に利確する人多そうね
444承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:02:27.65ID:GVrWahk1 底カッテージチーズ
445値動キスト
2019/06/19(水) 09:02:41.48ID:2KC2hBvd かんたんかんたん♪
446承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:05:26.68ID:j5/2/vnM さあ調整終わったから今日からまたあげてくぞ
447承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:05:31.02ID:5RV7tTfl 平均線で処分するとそこから落ちるんだよねえ
超えたところで
超えたところで
448承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:07:51.22ID:gWsQELkW ショートマシマシ
450承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:10:44.64ID:5RV7tTfl リブラって固定だしビットコインとは張り合わないと思うんだけど
主要なSNSにビットコインの財布が実装されることはなくなったようね
基本は下でいいと思うんだよなあ、少し耐えるか
主要なSNSにビットコインの財布が実装されることはなくなったようね
基本は下でいいと思うんだよなあ、少し耐えるか
451承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:11:41.79ID:l0Zxf+PM 102万taskariso
452承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:12:08.39ID:IpBePbd6 香港騒乱のドサクサに紛れて投入されたテザー資金がいつ抜けるか・・・・
454承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:17:24.33ID:LynIFffv 時間足三尊否定されたら90万ショート損切りします
455承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:19:28.69ID:gg2vPcoX 今週は小反発しながらじり下げと予想(願望)
456承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:20:17.76ID:/B6ediMC きれいに下降していってるね
457承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:20:33.93ID:ii6RTSE5 そもそも市場が小さ過ぎるからな
460承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:27:39.68ID:l0Zxf+PM 来た来た北アメリカ
461承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:29:46.88ID:uRrBCtc9 モナコインきてんね
462承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:31:53.50ID:JK4iDUd5 リブラは仮想通貨潰しにかかってるロックフェラーの孫のザッカーバーグって感じだな
やつら国際金融資本家が不換紙幣で資本主義として世界を騙してきたわけだから
やつら国際金融資本家が不換紙幣で資本主義として世界を騙してきたわけだから
463承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:32:23.25ID:l0Zxf+PM 4時間足じゃ5波突入200へロケット🚀
465承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:34:57.20ID:j07UIrZd マークザッカーバーグがロックフェラーってマジなの?
466承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:35:39.13ID:f/yyLUVo 4時間足だと今日上げても9300で叩き落とされそう
ヨコヨコか下げで時間かけないと上は難しいんじゃ?
ヨコヨコか下げで時間かけないと上は難しいんじゃ?
469承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:42:31.10ID:hAq0Qlaa 今日はアルトの日っぽいな
470承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:44:27.76ID:NiK0ctiH 欧州と米からリブラ開発やめろって
リンチされとるやんけ
リンチされとるやんけ
471承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:45:44.99ID:m1BnwoT4 ここからショートして8000ドル台で急騰からの損切りまで予想したのでノーポジ
472承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:45:46.77ID:PBPytnfQ リブラ
各国政府や議会から反発でまくりやな
各国政府や議会から反発でまくりやな
473承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:46:37.74ID:NU/839HL 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊からユーザーを解放するピアツー
ピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。海外では自国通貨の価値が
下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中にはインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率が40年間持続すると物価は20倍
にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大や金の輸入によりインフレ
が発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実に上昇している。また韓国
が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと「インフレターゲット」と呼ば
れる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果
もあるからです。日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していないとライフプランが台無しに
なってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じていることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は積立当初と比較すると2分の1の
価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
おススメはXRPとBTC
474承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:47:45.34ID:8h75TJ17 リブラの存在感がBTCを超えててワロタw
475承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:48:29.35ID:3OA9kRy8 猛反発は想定内でザッカーバーグもウキウキだろ
なんせ既存の銀行とその監督官庁の既得権益を脅かす新たな勢力になるからな
なんせ既存の銀行とその監督官庁の既得権益を脅かす新たな勢力になるからな
476承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:49:20.33ID:yI4W2X85 今日は下げ相場かなー
調整いれて1万ドルまで上げてってほしい
調整いれて1万ドルまで上げてってほしい
477承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:50:41.33ID:g0fwJTV3478承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:50:48.52ID:NiK0ctiH BTCですらやらなかったこと、
をいきなり踏み越えようとしてるからやぞ
複数国の制度や税金取り纏めに
半年でなんとかなるわけねぇだろボケっていう突っ込みやったんで
横暴でもなんでもなく
やってなかったのかよ!ってレベル
をいきなり踏み越えようとしてるからやぞ
複数国の制度や税金取り纏めに
半年でなんとかなるわけねぇだろボケっていう突っ込みやったんで
横暴でもなんでもなく
やってなかったのかよ!ってレベル
479承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:51:44.91ID:hAq0Qlaa 今日は笑える動きしてるw
480承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:52:13.55ID:p/Icfsi8481承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:52:25.95ID:MLVnH1fE ショタ焼き😋
483値動キスト
2019/06/19(水) 09:56:56.46ID:2KC2hBvd 売り雑魚いにゃ♪
かんたんかんたん♪
かんたんかんたん♪
484承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:57:08.31ID:4i1AURqt これは1万ドル目指すね
昨日の下げは押し目に過ぎんわ
昨日の下げは押し目に過ぎんわ
485承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:57:50.73ID:hAq0Qlaa 馬鹿ーチャのミラトレしてぶっこいてるクソコテがなんか言ってんな
バカは何度でも騙される
バカは何度でも騙される
486承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:00:03.75ID:IfQPLgjy なんだよこれ
イカサマじゃねえか
イカサマじゃねえか
487承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:00:05.66ID:/VVz3i9n 8000いくか10000いくかいうたら10000だな普通に
もう欧米が一万ドル意識してるからね 日本人が90万台前半のときの心理状態
もう欧米が一万ドル意識してるからね 日本人が90万台前半のときの心理状態
488承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:00:07.94ID:/B6ediMC 気持ち悪い動きしててわろた
489承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:00:09.09ID:5RV7tTfl 死にそう
レバは小さいから死にはしないけど精神的に
レバは小さいから死にはしないけど精神的に
490承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:00:21.38ID:Og0z18Bn 今日は高値更新しそうだな
491承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:00:21.47ID:eIgWB1Jl あれぇ伸びるの
492承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:00:37.03ID:hopxixUl テザー砲きてんね
493承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:01:08.54ID:/WUVXFwl また大衆の予想を裏切って上目指すのか??
494承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:01:38.08ID:/23sEOIe 100万なのにこの人のいなさww
495承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:01:48.93ID:vLabb+Xp 大衆「これリブラって違うんじゃない…ねぇ?」
いやいや当たり前でしょw
いやいや当たり前でしょw
496承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:02:03.79ID:VvYtfkb5 1時間足ダボゥボトムか
ちょい下げで拾うぜ
ちょい下げで拾うぜ
497承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:03:00.83ID:vAbMwFYn もうアカンと思って放置してたら上がっててワロタ
498承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:03:39.09ID:/VVz3i9n とりあえず今日は百万回復してくれれば上出来
来週一万ドルたのむ
来週一万ドルたのむ
499承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:03:48.71ID:hopxixUl 昨日の高値抜けたらもう100万以下で買える日は二度と来ないかもしれない
500承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:04:05.00ID:hAq0Qlaa 下げトレ突入臭がプンプンだったけど力技で捻じ曲げて来るのかねぇ
501承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:04:27.39ID:p/Icfsi8 今朝の適当ロングが想像以上に輝いてる
なんでこんな上げてんだよ
なんでこんな上げてんだよ
502承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:04:37.02ID:NiK0ctiH このまま先物決まるまで上げ続けるつもりかもな
503承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:05:49.14ID:hAq0Qlaa G20でトランプが「私もビットコインを持っている」って発言したら年内1億行くわ
505承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:07:19.91ID:4gklNUVX >>485
アーチャーはいまロングやでww
アーチャーはいまロングやでww
506承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:07:51.19ID:ii6RTSE5 >>504
匿名通貨ならバレんだろ
匿名通貨ならバレんだろ
507承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:07:59.09ID:uhLXHaJJ すっゲーーーチャートが綺麗すぎる
508承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:08:15.17ID:KnpfRYTi 爆上げかよ!
ふざけんな
ふざけんな
510承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:09:23.22ID:vLabb+Xp トランプ「私もサトシだ!(ただのポケモン大好き)」
512承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:11:01.37ID:uhLXHaJJ 同じならダブルトップ作って一回さがる
513承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:11:12.59ID:7NUotssU モナコインきてんね
515承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:12:20.91ID:vAbMwFYn 習近平 「ビットコイン儲かるわァ」
516承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:12:47.32ID:p/Icfsi8 ずっとこの価格帯だから資金調達も落ち着いてきたか
時間かけるほど下げは不利になりそう
まだフラット
時間かけるほど下げは不利になりそう
まだフラット
517高橋くん
2019/06/19(水) 10:13:31.48ID:DMOdWvWQ 陰キャ発見www恥ずかしい
0296 高橋くん 2019/06/19 07:06:19
ただの調整でショートするやつは陰キャ
ID:DMOdWvWQ(1/6
0296 高橋くん 2019/06/19 07:06:19
ただの調整でショートするやつは陰キャ
ID:DMOdWvWQ(1/6
518承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:14:32.70ID:KnpfRYTi 爆上げやー!
ふざけんなー!
ふざけんなー!
519承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:14:34.93ID:yI4W2X85 97-102の幅でヨコヨコだな
1万ドル行くまでの力無いわけじゃないと思うし、あと3日もすれば1万ドルいくやろ
その前に80後半までの調整はあるかもしれんが
1万ドル行くまでの力無いわけじゃないと思うし、あと3日もすれば1万ドルいくやろ
その前に80後半までの調整はあるかもしれんが
520承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:14:58.85ID:3OA9kRy8 しっかしMEXまだアホみたいに高い資金調達率維持してんなあ
521承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:17:20.68ID:uhLXHaJJ チャートが綺麗すぎてまた100万越え三尊作って暴落しか見えない
522承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:18:47.43ID:uhLXHaJJ 全力ショートして98ちょいまで
523承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:18:53.39ID:MJW7wkKl 僕の91S助かりますか🥶
524高橋くん
2019/06/19(水) 10:19:20.34ID:DMOdWvWQ ちなみに高橋くんは5日後には90万割れ予想してるからね
525承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:19:30.66ID:1LeJN9GS526承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:19:45.77ID:vEZH14wE ショートって怖いね
早めの損切りが本当に重要だわ
早めの損切りが本当に重要だわ
527承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:20:25.60ID:uhLXHaJJ 91Sは死ぬほど助かるよ
528承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:21:31.60ID:MJW7wkKl529高橋くん
2019/06/19(水) 10:21:39.16ID:DMOdWvWQ どうせ糞コイン 落ち始めたら35万くらいまで落ちると思ってるよ
基本的にはこんな使いようがないものいらん
基本的にはこんな使いようがないものいらん
531承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:22:39.97ID:Melz5/W1 朝の見てから仕事行ったけど
ショート入れたくなるところで切り返したんだなw
ショート入れたくなるところで切り返したんだなw
532承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:22:59.47ID:uhLXHaJJ533高橋くん
2019/06/19(水) 10:23:03.95ID:DMOdWvWQ534承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:23:11.91ID:nvRwMHf+ スレ見ない方が惑わされないねーww
536承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:25:30.02ID:rotxt7G/ お、ダブルボトム形成してるやんけ!!
537承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:26:07.89ID:ii6RTSE5 300satをバーンしてしまったよ
538高橋くん
2019/06/19(水) 10:26:49.80ID:DMOdWvWQ 2つ可能性があります
1つ目は現物92万天井の三山
もう一つは踏み上げていく現物108万
ショートタイミングを2カ月待ってます
ご期待ください
1つ目は現物92万天井の三山
もう一つは踏み上げていく現物108万
ショートタイミングを2カ月待ってます
ご期待ください
541承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:31:52.23ID:hopxixUl 抜けるぞー
ショーター逃げとけよー
ショーター逃げとけよー
542承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:32:26.07ID:yB9b5kzV ブリッシュレクタングルふむふむ。
543承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:32:37.84ID:uhLXHaJJ やっぱこれだわ。一回大暴落してくる
https://i.imgur.com/dvpWKVP.jpg
https://i.imgur.com/dvpWKVP.jpg
544承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:33:19.68ID:4gklNUVX ここいらで130万までバーンして91S焼こうぜ
545承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:34:52.07ID:uhLXHaJJ Sだぞここ。。クソ簡単チャート
546高橋くん
2019/06/19(水) 10:35:23.07ID:DMOdWvWQ 基本的な90万ショートとか
後から見ればお宝でしたってこと多いだろ 今は苦しくても頑張っていきましょう!
後から見ればお宝でしたってこと多いだろ 今は苦しくても頑張っていきましょう!
547高橋くん
2019/06/19(水) 10:36:08.89ID:DMOdWvWQ とりあえずショートシグナル点灯しました
549承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:37:04.93ID:p/Icfsi8 こんなとこで小口ロスカさせても旨味ないわ
狼狽させるまで持たせるべき
狼狽させるまで持たせるべき
550承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:37:26.08ID:3AQhUHxq いつもはビットコパイセンと同調して上がってくるイーサが全く上がってこんな
551承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:37:34.57ID:/WUVXFwl >>548
まあ銀行は遅かれ早かれもう終わりだ
まあ銀行は遅かれ早かれもう終わりだ
552承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:39:45.80ID:YB1TAPo4553承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:40:11.78ID:uhLXHaJJ 5分三尊そりゃつくるわな
554承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:40:52.44ID:MJW7wkKl ふぅ、体調が優れないので早退させてもらいました🥶
先程10枚ショート握ったのでこれで勝ち確ですね🥶
ロスカされたらリスカですよこんなの🐿
先程10枚ショート握ったのでこれで勝ち確ですね🥶
ロスカされたらリスカですよこんなの🐿
555承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:41:27.73ID:uhLXHaJJ 一回98までいく
556承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:41:49.42ID:uhLXHaJJ 99か、98.5か
557承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:42:52.61ID:gKSWEGnt ほんと仮想通貨バカばかりだな
559承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:47:24.20ID:p/Icfsi8 昨日の下げからロング積まれてるから
時間かけて上行くと思ってる
時間かけて上行くと思ってる
560承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:48:35.51ID:3OA9kRy8 昨晩のニュースで40代以降の比較的金持った層が副業ビジネス詐欺の被害者の中心になってるという報道みたけど、
わりとその程度の知能の人でも仮想通貨取引やっちゃったりして金溶かしてるんだろうな
わりとその程度の知能の人でも仮想通貨取引やっちゃったりして金溶かしてるんだろうな
562承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:50:05.85ID:l0Zxf+PM あと一歩で100
564承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:54:20.10ID:l0Zxf+PM 4時間足でエリオット波動5波形成中跳ぶよロケット🚀
565承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:54:37.27ID:rotxt7G/ やべぇwバカショタの資産食いつぶして社会的に殺すのおもしれぇ
566承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:55:20.31ID:IpBePbd6 リブラが前評判より糞って広まり始めた感じ
567アウトライト川崎
2019/06/19(水) 10:55:31.74ID:nPT308SA わたし、言ってますよね
568承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:55:40.08ID:MJW7wkKl569承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:55:42.47ID:JgbM8uTJ ショートポイントです
私言いましたから。
私言いましたから。
570承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:55:43.12ID:VvYtfkb5 ここでLすれば100ドル近く抜ける
損切りはダボゥボトムネックライン割れで
airmaxサロンを信じるんだ
損切りはダボゥボトムネックライン割れで
airmaxサロンを信じるんだ
571承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:56:18.18ID:5RV7tTfl 大丈夫上がるよ
俺がショート足したから
俺がショート足したから
572承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:56:29.57ID:8cjEqR33 >>458
4枚です
4枚です
573承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:57:05.00ID:uhLXHaJJ こんなんだれでもわかんじゃんわロタ
574承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:57:54.39ID:G7TWVdtK 大口の価格操作がある限りチャートでどうのこうのってのがないのが仮想通貨よな…
575承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:58:26.44ID:uhLXHaJJ チャート通りで過去の逆行けばいいだけ
576承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:58:32.52ID:Melz5/W1 会社サボってジム。
負けるわけだw
負けるわけだw
578承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:02:45.45ID:l0Zxf+PM テザー大量発行でガンガン喰ってくよおお
579承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:03:39.94ID:uhLXHaJJ 5分のダブルボトムつくりにいくぞー
580承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:05:18.87ID:IfQPLgjy 狼狽誘ってるだけだから一番の悪手は損切り
胃が痛くても我慢してれば調整で一旦落ちるんだし
胃が痛くても我慢してれば調整で一旦落ちるんだし
581承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:05:22.98ID:uhLXHaJJ 5分逆三尊
582承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:05:51.03ID:l0Zxf+PM テザーはビットコ発行数超えてくよおお
買い占めってくううー
買い占めってくううー
583承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:06:54.43ID:gKSWEGnt 5分足なんていつのチャート見ても逆三尊だらけじゃん
584承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:08:50.90ID:uhLXHaJJ >>583
そりゃそうだよ。方向性がわかった後に10分はどうか、15分はどうか、こりゃ一旦止まるからノーポジだなとかわかる
そりゃそうだよ。方向性がわかった後に10分はどうか、15分はどうか、こりゃ一旦止まるからノーポジだなとかわかる
585承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:08:55.36ID:EdvBs94R 5分足逆三尊笑
586承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:09:58.89ID:l0Zxf+PM 4時間足5波形成中乗り遅れないようにね
588承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:11:38.78ID:IkVaic73 天丼ロングしてる人に5波凸と言われてもなんかあれだよね
589承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:13:36.20ID:5ba489AT モナきてんねおじさんきてんねおじさん「モナきてんねおじさんきてんね」
592承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:15:25.74ID:uhLXHaJJ >>543
GMOはレバ10倍ビットレ君でしかもうできないのよ
GMOはレバ10倍ビットレ君でしかもうできないのよ
593承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:15:30.76ID:G7TWVdtK スマホだと木を見て森を見ずになりやすいからな
594値動キスト
2019/06/19(水) 11:15:41.89ID:2KC2hBvd 明らかに下手くそと初心者増えたよね
595承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:15:51.97ID:uhLXHaJJ >>590
GMOレバ10倍はビットレ君だけ
GMOレバ10倍はビットレ君だけ
596承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:16:05.51ID:PBPytnfQ うまい人のチャートはインジがないか
少なくてシンプルだとも聞いた
少なくてシンプルだとも聞いた
597承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:16:55.14ID:l0Zxf+PM ゲンブチュだよん
598承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:17:22.13ID:WQWNKmJP 今日は9200辺りが天井って事ないよね?
599承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:17:48.49ID:PBPytnfQ600承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:18:26.77ID:uhLXHaJJ >>599
PCからだと4倍に下がってる。ビットレ君はなぜかまだそのままになってるのよね
PCからだと4倍に下がってる。ビットレ君はなぜかまだそのままになってるのよね
601承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:18:36.28ID:3OA9kRy8 最近日足三尊マン見ないな
602承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:19:23.61ID:PBPytnfQ604承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:20:27.46ID:l0Zxf+PM いまで9910なんでつけど
わるいけど
わるいけど
605承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:22:35.45ID:uhLXHaJJ >>602
なんかよくわからんけど直してないんじゃないかなって思ってる
なんかよくわからんけど直してないんじゃないかなって思ってる
606承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:22:41.64ID:JgbM8uTJ 私、言いましたよ?
607承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:22:56.53ID:e32v4WHa 全財産ショートのタイミング来たか
608承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:25:53.29ID:l0Zxf+PM 90万台で買える最後の日@#/&_→☆♪€\$%°〒
609承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:25:53.13ID:tX2tXmxB 何も考えずにロング入れた
610承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:26:04.68ID:jHmuvpxw >>587
この人はお前より上手いよ
この人はお前より上手いよ
611承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:26:22.91ID:uhLXHaJJ 全財産ショートはちょっと
612承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:26:40.48ID:Jl6u0irH テザーか💸
リブラか🐍
中間はない!
どっちかが生き😂どっちかが死ぬ💀
リブラか🐍
中間はない!
どっちかが生き😂どっちかが死ぬ💀
613値動キスト
2019/06/19(水) 11:26:43.40ID:2KC2hBvd メックスガンガンや
614承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:27:22.79ID:uhLXHaJJ ここでロングはわからんでもないけどフルレバでポジ入れるタイミングではないです
616承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:28:12.54ID:JgbM8uTJ は?
クソみたいな見せ板野郎にチャートを壊されました。
くたばれです。
クソみたいな見せ板野郎にチャートを壊されました。
くたばれです。
617承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:29:27.57ID:uhLXHaJJ ここでショートする方が正解っぽいけどね
618承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:30:00.40ID:vAbMwFYn ジリジリ下げてバイーン
ジリジリ下げてバイーン
この繰り返しw
ジリジリ下げてバイーン
この繰り返しw
619承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:30:23.27ID:jHmuvpxw >>615
知らない
知らない
620値動キスト
2019/06/19(水) 11:30:30.86ID:2KC2hBvd 利確
622承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:32:23.21ID:uhLXHaJJ >>621
とりあえずロングはやめとけとしか言えない。
とりあえずロングはやめとけとしか言えない。
623承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:34:29.01ID:JgbM8uTJ 基本的に今は下目線です
相変わらずいつ跳ねてもおかしくないのでショートは入れなくてもいいですがロングは外しておいたほうが無難です
相変わらずいつ跳ねてもおかしくないのでショートは入れなくてもいいですがロングは外しておいたほうが無難です
624承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:36:28.37ID:uhLXHaJJ まあこっから本下げ
625承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:36:30.70ID:xefijLdD ぼーらくっ
ぼーらーくっ
さっさとぼーらーくっ
しばくぞ
ぼーらーくっ
さっさとぼーらーくっ
しばくぞ
626承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:36:31.52ID:WQWNKmJP 今にもドスンと落ちそう
627承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:39:30.47ID:Jl6u0irH あと数分したらショ?ショショョショーショショショ?って煽られる未来
628承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:41:10.31ID:jUpQ7Ema 高卒は負け組
629承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:41:14.91ID:aDX9mnYO 日足見ると上げ余地出来たから上の可能性も十分ある
630アウトライト川崎
2019/06/19(水) 11:41:51.08ID:nPT308SA ショート有利なわけないだろ
嵌め込もうとしてわざと言ってるならすまん
嵌め込もうとしてわざと言ってるならすまん
631承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:41:55.97ID:uhLXHaJJ すげー細かい上昇ウェッジで止まって下がってブレイクしての繰り返し
632承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:44:13.44ID:nvRwMHf+633承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:45:12.93ID:QG0CNlfr 日足高値陰線売りサイン
634承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:45:21.77ID:3OA9kRy8 ロングでぜんぜんおけなのにな
スインガーは知らんけど
スインガーは知らんけど
635承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:48:02.09ID:WQWNKmJP MEX全然注文とおらねぇ
636承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:49:45.92ID:Uv+ic7IW お試し8800ロング刺さって9100で利確した
働くよりも数回クリックした方が稼げるとか世の中狂ってる
働くよりも数回クリックした方が稼げるとか世の中狂ってる
638承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:51:29.08ID:SOVzKnwx リーマンで働いてて大損することは稀だしなぁ
639承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:53:42.49ID:sU4U3w2F 最近毎日アメリカ人が安く仕込んで日本人に売りさばいてるね
美味しい回転してるわ
夜買って昼売ればいいよ
美味しい回転してるわ
夜買って昼売ればいいよ
640承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:55:41.63ID:W4LC92qX さがらんなー
もしかして下がらんのこれ
もしかして下がらんのこれ
641承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:57:32.64ID:vAbMwFYn 多分しばらくは下がらんよね
下がったらバイーンして、プチプチ売ってくるだけ
ミセス・ワタナベはカモですな
下がったらバイーンして、プチプチ売ってくるだけ
ミセス・ワタナベはカモですな
642承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:58:05.05ID:WQWNKmJP この圧倒的にショート有利の展開は手も足も出ない
643承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:58:52.53ID:uhLXHaJJ ここブチ抜いたらいくねー
644承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:00:38.60ID:WQWNKmJP 次落ちたらそのまま下かな
645承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:00:43.33ID:tX2tXmxB まあ現物100万はまたタッチするやろ
646承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:00:45.61ID:WhLaz6I/ 稼げる時は湯水にように金が吹き出してくる感覚でボロ儲けできて、働くのが馬鹿馬鹿しいと思えるんだけど、
ある日突然、予想外の値動きに対する対処を誤って、大損するんだよな
ただ、大損して痛い目に遭う経験って、絶対的に必要なのかもしれない
才能があれば損失を取り戻せなかったり、諦めて撤退するんだろうけど、
大損した理由を分析して、次に活かせるかどうかに掛かってる
ある日突然、予想外の値動きに対する対処を誤って、大損するんだよな
ただ、大損して痛い目に遭う経験って、絶対的に必要なのかもしれない
才能があれば損失を取り戻せなかったり、諦めて撤退するんだろうけど、
大損した理由を分析して、次に活かせるかどうかに掛かってる
647承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:01:27.46ID:eIgWB1Jl やっぱ底打ったのね
648承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:02:17.09ID:tX2tXmxB お前ら全員今すぐロングしろ
649カリ首8btc漢
2019/06/19(水) 12:03:32.59ID:qb+XslxH >>600
やっぱそうなんだ。 ビットレくんしか使ってないんだけど、規制後も何もかわらないままだから不思議だった。
やっぱそうなんだ。 ビットレくんしか使ってないんだけど、規制後も何もかわらないままだから不思議だった。
650高橋くん
2019/06/19(水) 12:04:04.85ID:DMOdWvWQ >>628
自分 幼卒のなんですけど
自分 幼卒のなんですけど
651承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:04:57.83ID:SOVzKnwx 100万という心理的節目を利用した大口の小遣い稼ぎやな
カモは買っても売っても逆を突かれそう
カモは買っても売っても逆を突かれそう
652承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:05:03.80ID:Ko4nbJSg 中途半端ばいーんうざすぎる
653承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:05:10.65ID:3mMzzqTw オチナイネー
654承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:07:16.67ID:sU4U3w2F 思いっきり高値ヨコヨコ
アメリカ人の利確
アメリカ人の利確
655承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:08:13.72ID:VvYtfkb5 airmaxサロン生はここから上昇したとしてもfinex9250辺りで半決済して下さいね
656承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:09:06.81ID:xefijLdD 13時前に
ガラクッドコーポレーションは来ないのかね?
ガラクッドコーポレーションは来ないのかね?
657承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:10:06.05ID:Rr9oaXaU お前達のテクニック的には上がっても頭抑えられ売られる一日。100万まで戻れば最高のショートポイント
658承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:10:16.89ID:WQWNKmJP 9200を越えるか越えないかで今日の展開が決まりそう
659承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:10:31.41ID:jUpQ7Ema661承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:11:15.11ID:jUpQ7Ema662承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:12:08.06ID:xefijLdD テクが違うんだな
テクが
テクが
663承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:12:16.38ID:8h75TJ17 朝9時にロングと言ったじゃん
なんでショートしてる馬鹿がいるのか不思議
なんでショートしてる馬鹿がいるのか不思議
664承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:12:43.69ID:Og0z18Bn ここまで押し上げだ大口が利確しないってことはまだまだ上を見てる証拠
665高橋くん
2019/06/19(水) 12:14:37.28ID:DMOdWvWQ666承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:14:46.38ID:IkVaic73 ここからの展開で年末100万以下か以上かが決まるくらい重要な局面と思っています
100万以上なら上値は読めないので楽しい方でお願いしたい
100万以上なら上値は読めないので楽しい方でお願いしたい
668承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:15:24.01ID:8cjEqR33 100話って時間足で三尊確定すれば90万ショート救われますか?
669承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:16:31.65ID:jUpQ7Ema ロングいったん切ろうかと思ったがなんか上げそうな気がするのでもちょっと継続するにゃ♪
670承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:17:06.86ID:NLfpme/q 頼む上がってくれええええ
672高橋くん
2019/06/19(水) 12:17:12.67ID:DMOdWvWQ 朝の7時にショートしたやつは陰キャ
一生 日陰者だよ
0303 高橋くん 2019/06/19 07:17:52
今後の人生 陰キャで構わないって言うならショートでも良いよ 任せる
ID:DMOdWvWQ(2/15)
一生 日陰者だよ
0303 高橋くん 2019/06/19 07:17:52
今後の人生 陰キャで構わないって言うならショートでも良いよ 任せる
ID:DMOdWvWQ(2/15)
673承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:18:05.59ID:jUpQ7Ema674承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:19:08.02ID:jUpQ7Ema675承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:19:25.11ID:NLfpme/q 100話じゃなくて100羽の間違いだろ
677承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:19:49.53ID:yB9b5kzV >>669
ロング持っとけば上げ下げはしてもまたいずれ100万超えていくでしょ。維持率大目にしとけば大丈夫なんじゃね?
ロング持っとけば上げ下げはしてもまたいずれ100万超えていくでしょ。維持率大目にしとけば大丈夫なんじゃね?
678承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:20:12.50ID:8h75TJ17 円安に戻って日経も上がってるよ
70%
70%
679承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:20:46.46ID:NLfpme/q ぼくの9266ロングはいつ助かりますか?
681承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:24:21.81ID:Rr9oaXaU クソコテはすぐドデンするから信じるなよ
682高橋くん
2019/06/19(水) 12:24:26.45ID:DMOdWvWQ チャート的には100〜102万天井の
三山か
踏み上げ108万
微妙に後者の確率が高いと踏んでる
三山か
踏み上げ108万
微妙に後者の確率が高いと踏んでる
683承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:25:16.13ID:uhLXHaJJ 短期ショート
684承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:25:57.29ID:jUpQ7Ema 2時間足三尊で爆下げだと見ていたが、2時間4時間の直近下髭連打で揺らいできたにゃ♪
とりあえず目線はフラットになった
アーチャー兆口ですにゃん♪
とりあえず目線はフラットになった
アーチャー兆口ですにゃん♪
685承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:27:09.03ID:WQWNKmJP まだちょっとショート有利かな、かなり互角に持ち込んだようにも見えるけど
686承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:27:45.85ID:Rr9oaXaU チャート的には100万超える可能性はあるが頭抑えられ下落 日足陰線もう一本つくると思います
687承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:27:48.48ID:4sLsQylE 朝日の一面にfb暗号通貨の記事でかでかとでてんな これはインパクトでかいわ fomoが始まるのも近い 1万ドル到達もあと2、3日ってところだろ
688承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:27:50.56ID:p8FM7FWS さっさと0円になっちまえ電子ゴミ!
フルレバショート!
フルレバショート!
689承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:28:38.79ID:hopxixUl 天才FXトレーダーakiさんのありがたいお言葉
@aki_fx1「ビットコインを取引する法人口座を作っておかねば。(中略)全力で買いたい。」
@aki_fx1「ビットコインを取引する法人口座を作っておかねば。(中略)全力で買いたい。」
690承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:29:10.52ID:jUpQ7Ema 特に2時間足の下髭連打がエグいにゃ♪
これまじで130万コースかもね♪
これまじで130万コースかもね♪
691承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:30:27.64ID:tX2tXmxB これ天井でロングしたわ俺
692承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:30:34.24ID:KnpfRYTi ナイアガラこいや!
テザーがまた支えてんのか?
テザーがまた支えてんのか?
693承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:30:40.32ID:le3PHLde ファンダ的にはロング増えてきたけど
上も下も大口次第だ
過疎ってるのに出来高上がるのは大口が利確してる
100枚ずつ薄く投げてると仮定すればチャート的にも納豆できるだろ
上も下も大口次第だ
過疎ってるのに出来高上がるのは大口が利確してる
100枚ずつ薄く投げてると仮定すればチャート的にも納豆できるだろ
694承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:30:52.75ID:KnpfRYTi 天井は日に日に下がってきてるね
695承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:31:01.22ID:2KdypUHA 天井はまだまだ上だろう
696承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:31:15.11ID:WQWNKmJP これ、押し切られたら戻せないかもね
697承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:32:26.48ID:KnpfRYTi さがらんなー
まあさがるだろ夜は
まあさがるだろ夜は
698承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:33:57.00ID:DtbEoVsf 総上げきてんね
699承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:34:34.30ID:NLfpme/q 今日も13時から下がり続けるパターンじゃね
700承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:34:39.55ID:KnpfRYTi 爆上げやー!
ショーターにげろー!
俺は逃げる!
ショーターにげろー!
俺は逃げる!
701高橋くん
2019/06/19(水) 12:35:09.23ID:DMOdWvWQ いまは上か下かと言われたら とりあえずは下かなぁ スキャ
702承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:35:27.59ID:Rr9oaXaU みんな上目線なんだな 信じられない
703承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:35:55.13ID:jUpQ7Ema704承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:37:15.01ID:Rr9oaXaU アーチャー は信じられない
705承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:37:22.54ID:yB9b5kzV ハッキリした下降フラッグでもう下げて行ってもいいのにヨコヨコとか。
706承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:37:50.81ID:3OA9kRy8 そろそろMEXの資金調達売りタイムだな
707承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:37:55.24ID:le3PHLde 大口の投げ売り来ない限り暴落はしないし
意識外のタイミングでくるセオリーだからなー
下がると思ってショート張ってるうちは来ないよ
意識外のタイミングでくるセオリーだからなー
下がると思ってショート張ってるうちは来ないよ
708承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:37:58.67ID:2KdypUHA 信じるのは自分だけ
709承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:38:14.60ID:KnpfRYTi はい爆上げきました!
やばいよショーター
やばいよショーター
710承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:39:31.32ID:2KdypUHA 下げると思ってる人は分足で一ヶ月とかでしかチャート見てないのか?
711承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:39:49.39ID:JK4iDUd5 TAOTAOメンテナンス中
12:00〜18:00
ワロタ
12:00〜18:00
ワロタ
713承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:40:40.42ID:Rr9oaXaU ほぉ 大口の心が読める不思議な人おるね
714承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:41:16.33ID:NLfpme/q 俺は気の流れだけで読めるぜ!
715承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:44:10.56ID:/N26fS7+ ここから120万いくのと50万いくの
どっちのほうが確率高いの?
どっちのほうが確率高いの?
716承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:45:06.73ID:NLfpme/q 120万
718承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:46:27.61ID:kXYETjQs 一万ドル目指す言うてるだろうが
バカちんが❗
バカちんが❗
719承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:47:10.74ID:uhLXHaJJ 全力S
720高橋くん
2019/06/19(水) 12:47:43.52ID:DMOdWvWQ 相場を知ってる者なら両方行くって答えるよ
設定が甘い やり直し
設定が甘い やり直し
721承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:48:10.79ID:le3PHLde ガチホしないで500ドル幅をスイングした方が儲かる確率が高い
今のところロング有利
今のところロング有利
722承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:48:55.49ID:WQWNKmJP とりあえず9200には届いてくれないと身動き取れずにジリ貧だよ
723承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:48:56.98ID:FVirE14j 目指すだけなら勝手にどうぞ
724承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:49:20.06ID:uhLXHaJJ 5分にダイブしそう
725承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:52:06.56ID:uhLXHaJJ 5分雲ダイバーいけや
726承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:52:24.61ID:WQWNKmJP 一昨日まではイージーモードだった?
昨日から全く対応出来なくなった
昨日から全く対応出来なくなった
727承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:52:35.75ID:le3PHLde MEX50倍なら200ドル上げで50万幅だよ
1万ドルより近いよ
1万ドルより近いよ
728承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:53:51.53ID:/gs8ZTEh それよりこれ見てよ
カシューナッツとコーヒー豆なんだけどさ
https://i.imgur.com/M2NmCZi.jpg
https://i.imgur.com/d6hrmCq.jpg
https://i.imgur.com/eD0NI9r.jpg
カシューナッツとコーヒー豆なんだけどさ
https://i.imgur.com/M2NmCZi.jpg
https://i.imgur.com/d6hrmCq.jpg
https://i.imgur.com/eD0NI9r.jpg
729承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:54:12.71ID:uhLXHaJJ ヘイヘーイ
730承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:54:17.41ID:/gs8ZTEh これが高級コーヒー豆なのか!
731承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:55:09.16ID:NLfpme/q 動物のフン使ったコーヒー豆ってあったよな
732承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:56:17.64ID:yB9b5kzV やっぱり落ちて来たか。
733値動キスト
2019/06/19(水) 12:56:42.45ID:O0NOMhuA 孫さんたいな超大口が100億円も損したとなると高猫はまだまだ先なんだろうなー
734承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:58:53.00ID:WQWNKmJP 当分は9200超えるのは無理そう
735承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:58:53.01ID:KoW5o+Ku >>728
二枚目は麝香猫のフンでそれで淹れたコーヒーは一杯数万円のやつでしょ
二枚目は麝香猫のフンでそれで淹れたコーヒーは一杯数万円のやつでしょ
736承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:00:15.99ID:oV+RGLNE マオマオのうんちと聞いて♥
737承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:00:35.16ID:KnpfRYTi 爆上げきました!
ショーターやばいよやばいよ
ショーターやばいよやばいよ
738承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:01:21.37ID:oV+RGLNE チャート見てないけどくこで下剤投与
739承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:02:11.42ID:KnpfRYTi チャートは爆上げを示してます。
ショーターは今日焼かれますよ
ショーターは今日焼かれますよ
740承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:02:18.67ID:O1q6Ui1A 自分だけじゃなくてみんなロングしてると落ち着く。集団心理ってやつやな
741承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:03:42.44ID:KnpfRYTi こっから下がることはないでしょうね
爆上げ準備中ですよ。
ロンガーおめでとう
爆上げ準備中ですよ。
ロンガーおめでとう
742承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:04:26.92ID:uhLXHaJJ 数時間はロングでなんか入れないわ
743承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:04:33.33ID:/gs8ZTEh744値動キスト
2019/06/19(水) 13:05:29.78ID:O0NOMhuA パンピー「え?Facebookが仮想通貨やるん?電子決済だけでええと思っとったけど、やっぱ仮想通貨やるべきか?」
今ここだと思います
今ここだと思います
745高橋くん
2019/06/19(水) 13:05:54.74ID:DMOdWvWQ フンのコーヒーなんかいくらセレブに人気でもいらんし
746承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:06:11.29ID:VqSSUSVU 年次20万()ショタ郎のドヤ顔年次が38万()から20万()に戻っててワロタ()()()(wwwwwwwwww)wwwwwwwwwwwwwww
747承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:06:20.07ID:/WUVXFwl タピオカと一緒でブームになるべき
749承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:07:24.07ID:/gs8ZTEh タピオカは夏の終わりと共に消えてそう
750承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:07:38.81ID:rotxt7G/ ダブルボトムだああああああ
751値動キスト
2019/06/19(水) 13:09:37.85ID:O0NOMhuA タピオカは淘汰されるだろうけど生き残ると思うよ美味いもん
752承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:10:02.52ID:eIgWB1Jl 15分足→売り
30分足→買い
1時間足→買い
4時間足→売り
日足→買い
30分足→買い
1時間足→買い
4時間足→売り
日足→買い
753承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:12:31.78ID:WQWNKmJP なんて弱弱しい上げなんだよ
こんなん一撃で叩き落されるだろ
こんなん一撃で叩き落されるだろ
754承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:16:51.20ID:CRFi8Q3W ウキウキして損益貼った103ニキ元気にしてるかなw今含み損だろうけどwww
755承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:17:05.19ID:VqSSUSVU756値動キスト
2019/06/19(水) 13:17:09.00ID:O0NOMhuA 迷ってる間に爆上げ
買った数時間後爆下げ
こんなシナリオですかね
大口も叩き落とそうと思ってたけど、Facebookの本格参入はその手を止めさせたのかもしれない
知らんけど
買った数時間後爆下げ
こんなシナリオですかね
大口も叩き落とそうと思ってたけど、Facebookの本格参入はその手を止めさせたのかもしれない
知らんけど
757承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:17:11.06ID:WQWNKmJP ストレートの打ち合いになってきた
758承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:18:20.67ID:VqSSUSVU う、うわあああああwwwwwwwwwwどや顔年次20万ショタ郎の年次20万われたああああああwwwwwwwww
759承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:18:49.17ID:FVirE14j さーて仕事に戻るか
ショートバクエキになると良いなぁ
ショートバクエキになると良いなぁ
760値動キスト
2019/06/19(水) 13:19:15.77ID:O0NOMhuA リップルは死ぬと思うけどね
761承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:19:56.41ID:rotxt7G/ おー、いい感じに上げてる
今日中に高値更新してくれたら最高
今日中に高値更新してくれたら最高
762承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:20:06.85ID:KoW5o+Ku ロングしてるけど落ちる気がする
763承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:20:19.18ID:/gs8ZTEh ヤバい、屁こいたらむっちゃ臭い
764承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:20:27.24ID:Og0z18Bn 特大バイーンこいや
765承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:21:41.38ID:3mMzzqTw >>327
2008+11=2019
ギリギリ引っ張ってここ2,3年活動してるから別人って小学生の発想かよ!w 11年も服役するわけないだろあほかw
2008年以降で一番古い活動状況がわかるソースよろしく!
2008+11=2019
ギリギリ引っ張ってここ2,3年活動してるから別人って小学生の発想かよ!w 11年も服役するわけないだろあほかw
2008年以降で一番古い活動状況がわかるソースよろしく!
766承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:22:22.34ID:jtodMJKb 買ったら下がる
売ったら上がる
もうだめだ
売ったら上がる
もうだめだ
767承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:22:57.14ID:oV+RGLNE 無心になってこれを言うんだ
ママ、うんちして♥
ママ、うんちして♥
768承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:23:40.52ID:WQWNKmJP 結局は打ち負けたか・・・
769承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:24:53.42ID:uhLXHaJJ 徳大バイーンじゃなくてここでショートしかない
770承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:25:06.52ID:oV+RGLNE くこで浣腸
771承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:25:06.97ID:rmBIo6Gf こんぬづわ
772承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:25:43.04ID:3mMzzqTw >>765
ミスったわすまん!w
ミスったわすまん!w
773承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:26:13.24ID:jtodMJKb 株上げ原油上げ
この界隈から資金が抜けていくイメージなんだが強いんだよなぁ
この界隈から資金が抜けていくイメージなんだが強いんだよなぁ
774高橋くん
2019/06/19(水) 13:26:21.09ID:DMOdWvWQ こちらこそ こんぬづわ
775承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:27:14.45ID:uhLXHaJJ レジスタンスの下割りにくる
776承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:27:54.35ID:yiu+vexR 天井何回も抜けてるからな
まともな頭してたら仮想通貨利確、株移行するはず
まともな頭してたら仮想通貨利確、株移行するはず
777値動キスト
2019/06/19(水) 13:30:59.45ID:jly0aCFN Facebook参入で高猫しなかったら爆下げじゃ
778承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:31:13.18ID:WQWNKmJP さて、今度はどこまで落ちるかな
779承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:37:39.36ID:vAbMwFYn 全然下がらんがな
780承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:38:18.59ID:eJG8/0sg ll
782承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:38:41.62ID:IpBePbd6 リブラは公開されてみりゃ、幽霊の正体見たり枯れ尾花な感じで、割と影響は小さかったかな。
ただ、腐ってもフェイスブックのエリートチームやし、異論反論を吸収しながら来年利用開始に向けて、
バキバキに改造したりロビー活動やるんだろうなぁ。
コンソーシアムが大きすぎるから、「やっぱナシで」はありえない。
ただ、腐ってもフェイスブックのエリートチームやし、異論反論を吸収しながら来年利用開始に向けて、
バキバキに改造したりロビー活動やるんだろうなぁ。
コンソーシアムが大きすぎるから、「やっぱナシで」はありえない。
783承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:39:08.74ID:uhLXHaJJ 割らなかったから105万目指しにそのままいってもいいけどこれダブルトップの二つ目なのよね。。
784高橋くん
2019/06/19(水) 13:39:45.84ID:DMOdWvWQ テクニカル的には現物100.9まで可能性ありますが騙しになる気がする
785承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:44:16.53ID:O3Uq30SS リブラさよなら〜w
786承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:44:18.94ID:NONjJYlX 私が塩漬けしてるコムサはいつ爆発しますか?
787承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:44:29.63ID:CRFi8Q3W788承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:45:14.83ID:SDxF2z02 これCBOE先物SQとFATF規制内容の発表でトリプルトップ形成パターンじゃね
789承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:45:51.41ID:uhLXHaJJ ここでSぶちこむのもありだとおもうけどね
790承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:47:48.19ID:SDxF2z02 当神やんちゃんに逆らってはいけない
791承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:47:58.35ID:IkVaic73 朝の9時までは総下目線で活気がありましたね
願望だらけで笑わせて頂きました
願望だらけで笑わせて頂きました
792承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:48:05.90ID:WQWNKmJP 一撃か・・・
793承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:48:15.52ID:WhLaz6I/ フルレバショートで家が建つかもね
人生一発逆転したい人はショートお勧め
人生一発逆転したい人はショートお勧め
794承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:48:45.91ID:uhLXHaJJ レジスタンスやっぱ割れ
795承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:49:28.28ID:dNNy1SyK ショート入れたった!
796承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:50:48.93ID:zp4WOvJc cryptowatchの挙動が今日からおかしいんだけど俺だけ?
スクロールの効きが悪い
スクロールの効きが悪い
797承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:52:51.96ID:kzzttmSt 線引きがカクカク
798承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:53:16.66ID:rotxt7G/ 3時間足で見てみろ
下降ウェッジが終了しただけだから
下降ウェッジが終了しただけだから
799承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:54:11.73ID:p/Icfsi8 ロング追加したった
早計かも
早計かも
800承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:54:40.37ID:kXYETjQs リブラ地上波でやってたな
801承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:55:16.30ID:IpBePbd6 今週の100万ぶち抜きのタイミングを見ていると、ヨコヨコから気がついたら上値ではなく、
覚醒剤でも打ったみたいに、いきなりモリモリ上がって、100万なんて通過点でしかないって思わせるような勢いだった。
今はビミョー?
覚醒剤でも打ったみたいに、いきなりモリモリ上がって、100万なんて通過点でしかないって思わせるような勢いだった。
今はビミョー?
802承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:58:27.84ID:p/Icfsi8 リバないし追加分は撤退しよ
相場が静かで怖い
相場が静かで怖い
803承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:00:33.04ID:uhLXHaJJ 一旦98あたりまで下げてからフルレバロング
804値動キスト
2019/06/19(水) 14:01:05.10ID:O0NOMhuA うおーすげえ落ちそうだな
805承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:02:32.61ID:WhLaz6I/ ショートで家が建つ相場だね
806承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:02:51.52ID:WQWNKmJP 今日はもう戻ってくるのは無理そう
807承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:03:52.75ID:/VVz3i9n リブラはたいしたことないでしょ
フェイスブックのユーザーはカネのやり取りやってないのに
そこまで需要掘り起こせるとは思えない
むしろアマゾンとかが独自コイン作るのが脅威だと思う
フェイスブックのユーザーはカネのやり取りやってないのに
そこまで需要掘り起こせるとは思えない
むしろアマゾンとかが独自コイン作るのが脅威だと思う
808承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:05:40.00ID:WhLaz6I/ 人生一発逆転フルレバショート!!
811承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:10:13.30ID:nvRwMHf+812承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:10:15.94ID:E4f3ZBRI あげるの時間かかりそうやな
813承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:14:23.40ID:WQWNKmJP そもそも上がるんか?
814高橋くん
2019/06/19(水) 14:20:41.88ID:DMOdWvWQ 18時間以内には
1度は100万以上になってるよ
簡単な局面
1度は100万以上になってるよ
簡単な局面
815値動キスト
2019/06/19(水) 14:23:10.35ID:O0NOMhuA >>811
らしいね、問題のあるのは極1部だろうけど
らしいね、問題のあるのは極1部だろうけど
816値動キスト
2019/06/19(水) 14:24:08.00ID:O0NOMhuA 上がらないわけじゃないけど上げる気無いな・・・
817承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:25:38.96ID:/gs8ZTEh 今は人がおらんからな
20〜23時ぐらいだろ、上げるなら
20〜23時ぐらいだろ、上げるなら
818高橋くん
2019/06/19(水) 14:27:16.91ID:DMOdWvWQ ていうかダブルトップで今が38.2%戻しだとすると今がB波で暴落が起こるんだけど
そんな綺麗なチャート逆に信用ならん
そんな綺麗なチャート逆に信用ならん
819高橋くん
2019/06/19(水) 14:29:05.09ID:DMOdWvWQ 訂正 日足で見るとダブルトップの右側だと仮定しても落ちら為の時間が足らん
暴落はない
暴落はない
820承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:29:23.51ID:E4f3ZBRI 普通にまた100万は超えると思ってるけど
821承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:31:22.46ID:4gUmPVB9 数万ほどの大きなレンジで数千程度の小さなレンジを繰り返すだけじゃね
822承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:32:32.23ID:aoe7GJz6 信用取引するならどこの取引所がおすすめですか?
823承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:35:15.10ID:a7x3+p6h 落ちます
826承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:40:56.68ID:SboZeer7 下げるのは時間掛かるけど、上がるのは一瞬だな
829承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:43:10.30ID:SboZeer7 991で買い支えが大きいから、そこを突破しないと落ちない
831承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:45:58.20ID:hZdSvLSv bf乖離4.1%って中々やな
これは調整入ると思うのが素人
これは調整入ると思うのが素人
832承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:50:27.19ID:NcqxKSL1 リキッド出金遅すぎ
Mex手数料高すぎ
Mex手数料高すぎ
833承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:51:18.32ID:8egHb5wp 札束の殴り合い
とりあえずバナナ🍌とコーヒー☕でわたしゃ落ち着きます
とりあえずバナナ🍌とコーヒー☕でわたしゃ落ち着きます
834承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:54:40.60ID:kmBojOm6 下がるならここまでリバってないよ
835値動キスト
2019/06/19(水) 14:54:55.02ID:O0NOMhuA ビッフラは入金チョッパやだよ
836承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:55:56.02ID:lwqWZ4lr 1000幅の調整きてから高猫しそうではあるが
調整くるか不安なところ
調整くるか不安なところ
837承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:59:13.94ID:kmBojOm6 まーだ調整調整言ってるのか…
838承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:00:39.71ID:uhLXHaJJ メンテ入ったわろ
839承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:03:24.27ID:SboZeer7 S持ちなんだけど、一旦損切りしてタイミング見て入り直すしかないかな
840承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:03:58.30ID:WQWNKmJP どうせロング切ったら跳ね上がるんだろうな・・・
841承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:04:49.33ID:eihR/BC3842承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:05:03.19ID:lVEjWOHi というかfacebookコインやアマゾンコインにbtc関係ないだろ
843承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:06:59.86ID:KnpfRYTi まーた爆上げしてるわ
ふざけんな
ふざけんな
844承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:07:43.60ID:KnpfRYTi ロンガー大勝利やんかい!
おめでとう。
ショーターお疲れさん
おめでとう。
ショーターお疲れさん
846承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:13:46.60ID:WQWNKmJP 9200を何とかしないとジリ貧だな
847承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:14:02.02ID:iWeEkImC やっぱロングじゃったか(´pωq`)
849承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:15:50.18ID:hYGBhOcv 今ショートしてるのはガイジか精神鍛錬してる修行僧だけ
850承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:15:50.02ID:E4f3ZBRI 短期的に上目指すでしょ
直近の天井いくかどうかは知らん
直近の天井いくかどうかは知らん
851承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:15:55.89ID:uhLXHaJJ うーんとりあえず上げるための横横だと思ってロングして正解だと思うわ
853承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:16:37.61ID:0SbZWRUe 利確も一巡して上げそうな気がするけど
次上げたら250ドルやろな
次上げたら250ドルやろな
854承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:17:17.93ID:0SbZWRUe 9500ドルやわ
856承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:19:16.71ID:hUSHLs4p 調整は夜中までに終わったと思うよ。
また高値トライ目指して上げて越えるか落とされて再度ボトム固めるか?だろう
また高値トライ目指して上げて越えるか落とされて再度ボトム固めるか?だろう
861承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:25:39.19ID:dNNy1SyK これ96万ぐらいまで下がる?
864承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:26:56.19ID:x2n/zRyE 今は100ちょいで蓋して素人集めてパワー溜めてるとこだね
865承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:30:45.33ID:dNNy1SyK 本日の日足も陰線になってほしいな
866承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:30:53.70ID:hYGBhOcv 自分の判断を信じられなくなってきて不安なガイジw
869承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:33:26.22ID:QG0CNlfr 100万付近まで戻れば地獄売り始まる
870承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:34:30.78ID:QG0CNlfr 戻る前に落ちんの?
872承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:35:39.06ID:E4f3ZBRI この時間は海外スキャロング勢来てないな
こいつらがヤバイ
こいつらがヤバイ
873承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:35:50.56ID:6CjfQbdz ショタ郎が焦ってきたwwww
874承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:39:30.95ID:2zUkx/ap MoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
875承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:39:57.87ID:2zUkx/ap マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
876承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:41:13.73ID:1Ep+BO/f これマジどっちなんだよ
はっきりしろよゴミ
はっきりしろよゴミ
878承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:42:21.76ID:tCIiu7+X >>877
信じていいのか?
信じていいのか?
880承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:43:29.42ID:YApQ8YPL これ絶対に上がったり下がったりするぞ
882承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:44:00.40ID:j1CABVeo サンクス
ボーナスフルベット
するわ
頼りにしてるぞ
ボーナスフルベット
するわ
頼りにしてるぞ
883承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:47:26.86ID:nvRwMHf+ 980000迄⤵︎下がりーの、105万まで上がりまーす⤴︎
884承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:48:55.49ID:E4f3ZBRI885承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:49:59.90ID:kmBojOm6 1055Lだったけど朝買い増ししまくって1040Lになってる
全然焦ってないが
全然焦ってないが
886承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:50:30.66ID:dNNy1SyK 確かに98万ぐらいまで落ちたらL入りでいいかもね。そのまま上昇で持ち合いの上ライン抜けてくかな?
887承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:51:29.45ID:QG0CNlfr 俺なら落ちから買えと言うがな
888承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:51:33.16ID:dNNy1SyK でも下に抜けそうな気もする
889承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:53:04.82ID:hYGBhOcv この状況で100万切ってから買えとか鬼すぎるw
わざと言ってんだろ
わざと言ってんだろ
890承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:54:43.45ID:BTRnYqc+ GMOのシステムメンテナンスは本当に勘弁して
891承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:56:11.64ID:E4f3ZBRI 9000って言ったけど8800とかまで落ちる可能性もあるわ
仮に落ちたらナンピンL拾えばいいよ
仮に落ちたらナンピンL拾えばいいよ
892承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:56:22.02ID:8egHb5wp 16時までだろ、後少しじゃんか
893承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:56:47.90ID:kmBojOm6 100万切るわけないだろ
894承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:57:48.11ID:E4f3ZBRI ここ数日200~300幅で乱高下してたやろ
895承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:58:37.87ID:LNZuALyP 早よ上げろや
110くらい行ってるだろうと見てみりゃ
これだ
クソコインが
110くらい行ってるだろうと見てみりゃ
これだ
クソコインが
897承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:01:21.83ID:NLfpme/q ガラクッドー
898承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:01:37.13ID:uhLXHaJJ クソ下がってるやん
899承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:02:23.06ID:x2n/zRyE 118万で指値いれてるからはよ上がれあがれ
ショーター焼いてええぞ
ショーター焼いてええぞ
900承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:02:53.23ID:uhLXHaJJ ここで入ったら負けるわ
901承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:03:03.07ID:x2n/zRyE ショーター
10万上がって3万下がってウキウキ
10万上がって3万下がってウキウキ
902承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:04:06.36ID:4hCiQ+Bp いつまでやるんだコレ
つまらんパチンコはやらんぞ
つまらんパチンコはやらんぞ
903承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:04:18.73ID:LNZuALyP オレがチョコッと大人買いすると
システムに影響を与えるのか
臨時メンテかよ
ったく
システムに影響を与えるのか
臨時メンテかよ
ったく
904承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:06:51.07ID:/N26fS7+ あいビットレくんメンテとかふざけんなよ!
この野郎!いけすかねんだよ!
この野郎!いけすかねんだよ!
905承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:08:28.82ID:V/OSE5Va 毎週定時なんですが。
906承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:09:12.80ID:NLfpme/q もうやめたげてよお!
ロンガー息してないじゃん!
ロンガー息してないじゃん!
907承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:10:38.48ID:4hCiQ+Bp お、フリーズしてっぞ
908承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:11:01.97ID:8egHb5wp さよなら99、君のことは忘れない
909承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:12:03.86ID:NfmVQreX ガラきたああああああああああ死ねぇええええええ
910承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:13:09.17ID:QG0CNlfr ロンギャーwwwww
911承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:13:29.99ID:uhLXHaJJ ここレジスタンスラインだから割れないかもよ?
912承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:13:47.50ID:dNNy1SyK ここでL!
913承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:14:05.89ID:oV+RGLNE くこで浣腸
914承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:15:10.90ID:s1mOluS3 ライトコイン強いとこいつも上がるぞ
915承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:15:10.94ID:LNZuALyP おい
板ぴこぴこせんけどフリーズかよ
オレの1ビットコ売り99.8どうなってんだ
売れて無ければ損害賠償請求すっぞ
板ぴこぴこせんけどフリーズかよ
オレの1ビットコ売り99.8どうなってんだ
売れて無ければ損害賠償請求すっぞ
917承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:15:39.88ID:uhLXHaJJ 叩き落とされそうだから静観
918承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:17:11.87ID:rotxt7G/ え、どこが下がってるの?
920承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:19:25.95ID:bR/uBPr9 調整終わった
これで多分上がるよ
今日の日足で高値更新じゃないかな
これで多分上がるよ
今日の日足で高値更新じゃないかな
921承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:20:22.09ID:uhLXHaJJ スレ立て出来んわ
922承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:21:02.19ID:VqSSUSVU ショタ郎wwwwwwwwwwまたかよwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:22:13.62ID:hopxixUl 10000ドル超えたらフォモが殺到して最大40000ドルになるらしい
925承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:22:33.30ID:uhLXHaJJ >>950
規制で建てられんからスレ立てお願い
規制で建てられんからスレ立てお願い
926承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:22:33.59ID:E4f3ZBRI ほんまちょっと動いただけで騒ぐって雰囲気だけみてんの?
927高橋くん
2019/06/19(水) 16:22:46.86ID:DMOdWvWQ できないもんはしゃーねーだろ
このスレで終わりにしようぜ!
あばよ
このスレで終わりにしようぜ!
あばよ
928承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:22:55.29ID:NcqxKSL1 >>926
秒トレなんやろなあ
秒トレなんやろなあ
930承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:23:45.41ID:nEIV27JI ビットフライヤーって、まだ新規口座開設できないのでしょうか?
ショートがやり易い取引所を探してます。
ショートがやり易い取引所を探してます。
931承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:23:46.94ID:eihR/BC3 偽物本物問わず曲げ橋はくそだな
932承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:24:30.18ID:drHhD5Gh gmdメンテ中にLTC伸びた
メンテあけBTC引っ張ってもらえるぞ
メンテあけBTC引っ張ってもらえるぞ
933承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:24:35.88ID:VqSSUSVU ショタ郎ってtickチャートしか見てなさそうwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:24:41.58ID:j5/2/vnM ライトコ主導あげくっど
936承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:24:58.91ID:drHhD5Gh gmoか
937承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:26:25.01ID:yB9b5kzV なんなんこれなんなんよ?
938承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:26:57.93ID:uhLXHaJJ 5分の雲の中で動いてるだけ。
939承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:27:35.26ID:hYGBhOcv940承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:27:46.58ID:NcqxKSL1 >>939
乙
乙
941承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:27:52.83ID:QG0CNlfr 落ちてるし ぷっ
942承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:27:54.46ID:Ko4nbJSg おうふくびんた草
944承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:28:34.57ID:uhLXHaJJ >>939
ありがとう
ありがとう
945値動キスト
2019/06/19(水) 16:29:10.18ID:O0NOMhuA 上にピョコーーーーンと飛び跳ねそうではある
946承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:29:10.86ID:uhLXHaJJ 今横横三角つくりに行ってるよ
947高橋くん
2019/06/19(水) 16:29:48.60ID:DMOdWvWQ >>939
高橋からと礼を言うぞ
高橋からと礼を言うぞ
948承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:30:28.52ID:4hCiQ+Bp テレビでリブラリブラ言ってんだけど無風だなインチキ臭ぇ
949承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:32:27.21ID:uhLXHaJJ 10時からの横横はずっと続いてるなぁ
950承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:34:49.50ID:ZKjMueFE 調整してるか買い集めの奴がいるのか?
951高橋くん
2019/06/19(水) 16:34:58.00ID:DMOdWvWQ せいぜいイーサの日足みたいなチャートかなぁ 100万はこえないと思うぞ
952値動キスト
2019/06/19(水) 16:35:07.44ID:O0NOMhuA 大口ドテンしてロングしとけ
953承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:36:25.90ID:4hCiQ+Bp >>950
マネロン
マネロン
954承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:38:10.21ID:4hCiQ+Bp 90万割りそうだけどなぁ
955承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:38:35.55ID:/WUVXFwl 週刊少年リブラ
「DAIのDAI失敗」
「Peg Note」
「Scam Dunk!!!」
「Dragon Slayer」
「アイシールドDPoS21」
「幽☆遊☆ホワイトペーパー」
ツイッターにあったけどわろた
Scam dunk。「儲かります。今度は嘘じゃないっす」
これも草
「DAIのDAI失敗」
「Peg Note」
「Scam Dunk!!!」
「Dragon Slayer」
「アイシールドDPoS21」
「幽☆遊☆ホワイトペーパー」
ツイッターにあったけどわろた
Scam dunk。「儲かります。今度は嘘じゃないっす」
これも草
957承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:40:15.31ID:4hCiQ+Bp >>955
幽遊ホワイトペーパーわろた
幽遊ホワイトペーパーわろた
958高橋くん
2019/06/19(水) 16:40:38.85ID:DMOdWvWQ しかし3日前の俺のイメージ通りきてる
昨日陰線、今日が小さい陽線で終われれば明日は踏み上げチャート108万一気にいくぞ 覚悟しとけよ
昨日陰線、今日が小さい陽線で終われれば明日は踏み上げチャート108万一気にいくぞ 覚悟しとけよ
960承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:42:13.49ID:IpBePbd6 100万のババ抜きゲームが続いてるな
962値動キスト
2019/06/19(水) 16:44:45.58ID:O0NOMhuA ただ揉むだけっていうね・・・
963承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:44:59.51ID:R827sl7F あーこれあがるね
964承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:45:10.58ID:Pezn5L98 バク上げくるぞー
965承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:45:27.65ID:sUdb+qT+ 上げまくりそうなチャート
966承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:45:43.99ID:6GjkV9NY 凄い上げくるぞ!!
967値動キスト
2019/06/19(水) 16:46:02.22ID:O0NOMhuA ババ抜きじゃなくてチキンレースな
ババ抜きとかいうやつはビットコインくれてみろ
できないだろ?
ババ抜きとかいうやつはビットコインくれてみろ
できないだろ?
968承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:46:10.40ID:94FRSI9D ロング!!ロングロング!!(どうぞ、どうぞどうぞみたいなw
969承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:46:29.11ID:ggcWljAG あげるなーこれ
970承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:46:49.66ID:r+oz3Dvc これ今月で・・・200ありえる
971承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:47:14.28ID:rRNDZ0r6 単発マンきてんね
972承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:47:14.80ID:d3mbduhE くそー入金間に合ってくれ
はやく買わないとおいていかれる
はやく買わないとおいていかれる
973承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:47:21.20ID:hUSHLs4p >>958 完全同意。抜けたら次は108万らへんを目標に飛ぶだろう。問題はその後の振り落としが来るかどうか?とその大きさが
974承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:47:35.71ID:7BEi7zoA 買いまくってもいいかな!?
いいとも〜〜〜
いいとも〜〜〜
975承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:47:51.17ID:oymXsevz あげるなーこれは
976承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:48:02.40ID:Ko4nbJSg あがるあがる言ってる時は落ちる
977承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:48:07.12ID:GyPXhmId 買いまくれ〜
978承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:48:10.58ID:b/atFRjB ハイレバのーロング!(いきなりステーキみたいなw)
979承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:48:24.43ID:cUVIO01Z 新参なのでリアルタイムでFOMOっちゅーやつを体感したいです
980承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:48:27.84ID:PbAXJPoc フルレバのロング!!(ゴムゴムのピストル、みたいなw
981承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:48:37.03ID:3XiRgMwD 2100万枚成り買いします!ギャリ!
982承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:49:08.11ID:i3pmYdrc983承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:49:20.54ID:neA8LnLJ 高橋は絶対メガネ!(ゴムゴムのピストルみたいなw)
984承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:49:23.31ID:oDOCedB9 BTC→LTC→XRPって行かんかな。願望
985承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:49:40.34ID:s1ulqZyF 買って買って買いまくれ〜
987承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:50:04.44ID:uhLXHaJJ クッソ下がりそうだけど
988承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:50:21.78ID:wlJqkRJW これぶちあがるねーこれ
989承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:50:32.45ID:JEei3fYY 半端ない上げ来るよね
990承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:50:42.37ID:f1R+ZrgM BTC→BNB→BKB→MNBみたいにいくか
991承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:50:54.40ID:coMOBfBa 俺をおいていくな〜
入金間に合え!!
入金間に合え!!
993承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:51:07.52ID:szL0l1E3 かうぞ〜
994承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:51:27.81ID:VUnbLRsN ドテンロング〜〜〜
995承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:51:41.38ID:OuStEPee ドテンショート!!
996承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:51:44.32ID:QG0CNlfr 無慈悲な暴落来そうだな
997承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:51:46.20ID:0KkV38EF よし、300枚買うよ
998承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:51:51.43ID:oDOCedB9 17:00上田と熱い!
999承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:52:00.68ID:NfmVQreX 天井が切り下がって底値が切りあがっている…!即ち…?!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 37分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 37分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]