★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合860【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560515318/
【Ripple】リップル総合861【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:12:27.59ID:qCSkbAz12019/06/17(月) 11:18:47.74ID:3V8SHGKC
無風だけど
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
3承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:22:42.33ID:qCSkbAz1 無風(+3%)
4承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:22:47.90ID:/qpVNyJO くこけ?
2019/06/17(月) 11:30:48.65ID:p1UiuYXF
アルトにとってフェイスブックの仮想通貨が脅威だな
すべてのアルトがゴミ屑になるかも
すべてのアルトがゴミ屑になるかも
2019/06/17(月) 11:45:11.29ID:mUg3Of1O
いつまで見当違いな事言ってんだか
7承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:11:06.66ID:hrHGd/Ki このスレでいつもゴミ通貨と言っている高猫諸君
今後の金融革命の主軸になるとも言われているXRPがゴミだというなら
さっさと売って二度と来ないでください
ガクトコイン クローバーコインなら将来有望ですよ
底辺コインには夢がある
かなわぬ夢を追い続けるおまいらにはピッタリだ
今後の金融革命の主軸になるとも言われているXRPがゴミだというなら
さっさと売って二度と来ないでください
ガクトコイン クローバーコインなら将来有望ですよ
底辺コインには夢がある
かなわぬ夢を追い続けるおまいらにはピッタリだ
2019/06/17(月) 12:15:58.74ID:YoAR8dyc
リップラーの人って生きてて恥ずかしくないのかな?と最近思う
2019/06/17(月) 12:18:14.84ID:d2ogSlja
回転マン、次の買い目はいくら?
10承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:23:08.33ID:SiET065O アマゾンでのイーサリアム決済実現だってよ
おわたたたたた
おわたたたたた
2019/06/17(月) 12:23:44.01ID:5HVoE5Mz
生きてて恥ずかしいのはキムチうんち野郎だよなwwwwwwww
12承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:27:43.05ID:u8Axyy+A まああと1年以内に300円にはなるだろ(ハナホジ)
2019/06/17(月) 12:38:22.27ID:5HVoE5Mz
キムチうんち💩が恥じらいもなく外歩くなよwwwwwwwww
2019/06/17(月) 12:42:11.18ID:pAfrJNbm
まー落ち着けやゴミどもw
イライラすんなやゴミどもw
イライラすんなやゴミどもw
2019/06/17(月) 12:55:02.28ID:/Azi2h9G
この険悪な空気も下痢がゴミのせい
世の中悪いこと全て下痢のせい
世の中悪いこと全て下痢のせい
2019/06/17(月) 12:55:34.25ID:DRE3ugfe
ごっこ大好きリップラー諸君
HOMELANDというドラマをご存知だろうか
https://twitter.com/RealTradeTramp/status/953767977505058817
リップルは?
って日本語でリプしとけや無能ども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
HOMELANDというドラマをご存知だろうか
https://twitter.com/RealTradeTramp/status/953767977505058817
リップルは?
って日本語でリプしとけや無能ども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/17(月) 12:55:47.98ID:5HVoE5Mz
キムチうんち💩落ちつけって言われてるぞwwwwwwww
2019/06/17(月) 13:12:11.27ID:/Azi2h9G
お腹痛いよおおおおおおお
ブリブリブリーーーーwwwww
はい下痢始めー♪
ブリブリブリーーーーwwwww
はい下痢始めー♪
2019/06/17(月) 13:21:47.02ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
2019/06/17(月) 13:27:45.08ID:YoAR8dyc
日本語でおk
2019/06/17(月) 13:39:04.33ID:zcu8SikY
2019/06/17(月) 13:44:47.13ID:5HVoE5Mz
キムチうんち💩が恥じらいもなく今日も生きてるよwwwwwwwくっさwwwwwwww
2019/06/17(月) 14:08:20.25ID:puAnn+HC
外人も言ってるがバイナンスで400万xrp使って値動き抑えこんでる奴が
居ると言ってるな。30分間で何十回も注文出し入れして潰してる
居ると言ってるな。30分間で何十回も注文出し入れして潰してる
2019/06/17(月) 14:14:26.67ID:Fooho1iX
400万xrpってことは2億か
おいらが倒してこようかな
おいらが倒してこようかな
2019/06/17(月) 14:23:19.53ID:KS6mhdHq
まーたリップラーの妄想がはじまったよ(笑)
2019/06/17(月) 14:26:05.06ID:OP9l8710
そんなもんアルゴあったらなんでもやろ
2019/06/17(月) 14:26:54.79ID:ZoHpOrh3
ビットが下に見えんから今日は一部残して回転繰り返してるわ
もっと仕掛けたいけど下降が早いから微妙すぎる
もっと仕掛けたいけど下降が早いから微妙すぎる
31承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:34:48.62ID:SiET065O 風説の流布ってやつか
2019/06/17(月) 14:38:03.61ID:mKl64zzI
でも押さえ込んでる奴はいるだろ
2019/06/17(月) 14:42:09.28ID:KS6mhdHq
なんで誰も買ってないと言う当たり前の事に気づかないのか
2019/06/17(月) 14:43:18.09ID:d2ogSlja
リップル社売りなら妥当。
1円未満の取得の利確売りなら、センスなさすぎだな。
30円台掴みの利確売りなら、まぁ、少し遅いが売りタイミングとして判る。
1円未満の取得の利確売りなら、センスなさすぎだな。
30円台掴みの利確売りなら、まぁ、少し遅いが売りタイミングとして判る。
2019/06/17(月) 15:01:52.85ID:puAnn+HC
また垂直落下してる
36承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:02:12.84ID:BNHkvR9V >>30
回転ってどこでやってるの?
回転ってどこでやってるの?
2019/06/17(月) 15:04:39.80ID:c4ZIzXsr
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
38承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:05:14.52ID:/6lcR4UX 嵌めコイン
2019/06/17(月) 15:14:09.57ID:PxRpRulf
バイナンスで上がってくると一瞬1000万XRP越えの売りが出たり消えたりして抑えてるね
2019/06/17(月) 15:14:14.77ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
42承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:15:11.18ID:/6lcR4UX ブリッジ通貨に価値の保存とか考え方間違ってるから
2019/06/17(月) 15:20:52.53ID:c4ZIzXsr
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
2019/06/17(月) 15:27:02.94ID:JNmPLWyp
XRPledger次期バージョンの「コバルト」のホワイトペーパー
https://arxiv.org/pdf/1802.07240.pdf
「Cobalt:Open NetworkでのBFTガバナンス」と題されたホワイトペーパーがすでに掲載されている
このホワイトペーパーは、Cornell UniversityコンピュータサイエンスリポジトリとRippleのEthan MacBroughによって発行された。
この新しいアルゴリズムを使用すると、プラットフォームの速度と信頼性が大幅に向上し、現在の送金にかかる時間は約4秒ではなく
1秒でトランザクションが実行される予定です。
https://arxiv.org/pdf/1802.07240.pdf
「Cobalt:Open NetworkでのBFTガバナンス」と題されたホワイトペーパーがすでに掲載されている
このホワイトペーパーは、Cornell UniversityコンピュータサイエンスリポジトリとRippleのEthan MacBroughによって発行された。
この新しいアルゴリズムを使用すると、プラットフォームの速度と信頼性が大幅に向上し、現在の送金にかかる時間は約4秒ではなく
1秒でトランザクションが実行される予定です。
47承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:27:53.72ID:BNHkvR9V2019/06/17(月) 15:29:54.95ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
2019/06/17(月) 15:30:55.00ID:JNmPLWyp
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/17(月) 15:33:42.88ID:c4ZIzXsr
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/17(月) 15:42:15.61ID:wgo2drqW
しばらくビットコ100万て前でグダリそう
リップルも47円超えずにそのうち46円以下まで沈みそう
リップルも47円超えずにそのうち46円以下まで沈みそう
53承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:46:47.64ID:/6lcR4UX 価値の保存:BTC
決済通貨:リブラ
電子ゴミ:
決済通貨:リブラ
電子ゴミ:
54承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:49:57.54ID:ruUPRQaL これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
55承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:50:25.80ID:ruUPRQaL こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
56承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:50:49.51ID:ruUPRQaL これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
57承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:51:10.50ID:ruUPRQaL 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
58承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:51:46.04ID:ruUPRQaL BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
59承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:52:05.42ID:ruUPRQaL こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/06/17(月) 15:52:32.43ID:5HVoE5Mz
キムチがうんち入りキムチ食べて喜んでんだわwwwwwwwwww
くっさくっさm9(^Д^)プギャーwwwwww
くっさくっさm9(^Д^)プギャーwwwwww
2019/06/17(月) 15:54:42.23ID:d2ogSlja
その駄文を貼って何を伝えようとしているのか。。。
2019/06/17(月) 16:02:37.44ID:5HVoE5Mz
暇だから低俗キムチうんち💩バカにして遊んでんだわm9(^Д^)プギャーwwwwww
64承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:05:44.95ID:9wZ/S1tm >>49 >>62
意味不明なコピペ連投して突っ込まれるホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合860【XRP】
967承認済み名無しさん2019/06/17(月) 06:42:55.81ID:JNmPLWyp>>979
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
979承認済み名無しさん2019/06/17(月) 07:35:59.88ID:sMx4BXA9
>BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、
どんな状況だよ。意味不明。
980承認済み名無しさん2019/06/17(月) 07:52:39.28ID:9AbG2CXk
それなw
なに言ってるのかぜんぜんわからんw
意味不明なコピペ連投して突っ込まれるホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合860【XRP】
967承認済み名無しさん2019/06/17(月) 06:42:55.81ID:JNmPLWyp>>979
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
979承認済み名無しさん2019/06/17(月) 07:35:59.88ID:sMx4BXA9
>BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、
どんな状況だよ。意味不明。
980承認済み名無しさん2019/06/17(月) 07:52:39.28ID:9AbG2CXk
それなw
なに言ってるのかぜんぜんわからんw
2019/06/17(月) 16:05:45.86ID:8UYbBCsS
仕手はいたとしてもこんな訳の分からん値で抑える意味がないし抑えてんのは取引所かリップル社の人間か?
2019/06/17(月) 16:07:48.53ID:c4ZIzXsr
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
70承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:10:33.38ID:9wZ/S1tm2019/06/17(月) 16:11:15.54ID:KS6mhdHq
うーんwwwwwブリブリブリwwwww
あっリップルだ!w
あっリップルだ!w
2019/06/17(月) 16:12:39.58ID:GzcWeTol
2019/06/17(月) 16:12:43.50ID:ZoHpOrh3
2019/06/17(月) 16:15:46.27ID:JNmPLWyp
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/17(月) 16:17:15.96ID:c4ZIzXsr
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
2019/06/17(月) 16:17:27.00ID:KS6mhdHq
いえーーーーいwwwwe
コピペマンだwwwww
ブリブリブリwwwwあっリップルだ!www
コピペマンだwwwww
ブリブリブリwwwwあっリップルだ!www
2019/06/17(月) 16:18:45.08ID:JvySivWn
モナコインきてんね
78承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:19:17.03ID:9wZ/S1tm モナとリスクがズッ友状態になってるな
2019/06/17(月) 16:23:18.70ID:cQRY7Iyj
なんだ?この赤痢
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
2019/06/17(月) 16:24:40.08ID:MR6dfiv/
普通はイナゴって呼ばれるのに
このうんこに群がるのはハエって呼ばれてるらしいな笑
このうんこに群がるのはハエって呼ばれてるらしいな笑
2019/06/17(月) 16:25:41.75ID:JNmPLWyp
>>64
BTCの価値の保存機能は安定もなく上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しない
価値の保存機能が最大限に満たされた後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も続かなくなってくる
そういう意味
BTCの価値の保存機能は安定もなく上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しない
価値の保存機能が最大限に満たされた後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も続かなくなってくる
そういう意味
2019/06/17(月) 16:27:38.20ID:f/l1y6fT
ウンコリップルなんて握ってるのが時間の無駄だったと反省してる
モナコインへ集まれ!
モナコインへ集まれ!
84承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:30:13.42ID:9wZ/S1tm >>81 >>82
コピペ連投しない時は素人丸出しな事を言うホラ吹きジョージア
ホラ吹きジョージアのID:w5kwv5/Y
【Ripple】リップル総合860【XRP】
789承認済み名無しさん2019/06/16(日) 23:36:32.16ID:w5kwv5/Y
BTC建てはもう取引少ないからな
790承認済み名無しさん2019/06/16(日) 23:38:46.66ID:gCZ+msxA
は?世界中殆どの取引はBTC建てですが?
FIAT建て取引量は圧倒的に少ない
794承認済み名無しさん2019/06/16(日) 23:43:47.66ID:Shf+CzcG
取引量は関係ないよね。
btcとxrpでどちらがより買われているか。
どちらが強いかが分かりやすく出るのがxrpbtc
798承認済み名無しさん2019/06/16(日) 23:56:59.54ID:Shf+CzcG
>BTC建てはもう取引少ないからな
こういうことを言うやつがxrpや相場を分かってるかのように長文コピペを貼る。
初心者は気をつけてね。
コピペ連投しない時は素人丸出しな事を言うホラ吹きジョージア
ホラ吹きジョージアのID:w5kwv5/Y
【Ripple】リップル総合860【XRP】
789承認済み名無しさん2019/06/16(日) 23:36:32.16ID:w5kwv5/Y
BTC建てはもう取引少ないからな
790承認済み名無しさん2019/06/16(日) 23:38:46.66ID:gCZ+msxA
は?世界中殆どの取引はBTC建てですが?
FIAT建て取引量は圧倒的に少ない
794承認済み名無しさん2019/06/16(日) 23:43:47.66ID:Shf+CzcG
取引量は関係ないよね。
btcとxrpでどちらがより買われているか。
どちらが強いかが分かりやすく出るのがxrpbtc
798承認済み名無しさん2019/06/16(日) 23:56:59.54ID:Shf+CzcG
>BTC建てはもう取引少ないからな
こういうことを言うやつがxrpや相場を分かってるかのように長文コピペを貼る。
初心者は気をつけてね。
2019/06/17(月) 16:32:16.59ID:JNmPLWyp
>>84
バイナンスリサーチも言ってること
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている
バイナンスリサーチも言ってること
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている
87承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:34:50.28ID:9wZ/S1tm >>81
現在、安定もなく上がってないのはXRPでは?
また、長期的に見ろってはぐらかすのか??
だったら、BTCの価値の保存機能が最大限に満たされるのは何十年後の未来の話だ?
これも近いうちに来るってごまかすのか??
現在、安定もなく上がってないのはXRPでは?
また、長期的に見ろってはぐらかすのか??
だったら、BTCの価値の保存機能が最大限に満たされるのは何十年後の未来の話だ?
これも近いうちに来るってごまかすのか??
2019/06/17(月) 16:38:27.38ID:KS6mhdHq
きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
リップル大好きバカきのこ
2019/06/17(月) 16:40:14.16ID:JNmPLWyp
>>87
長期的にみるしかないだろ
特性みればXRPなんだから
いつかはわからないが近いうちかもしれない
https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465
Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。
3月24日から4月28日まで
4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。
これは SegwitもLNもいまだ役に立たないということだからよく考えた方がいいだろう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
長期的にみるしかないだろ
特性みればXRPなんだから
いつかはわからないが近いうちかもしれない
https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465
Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。
3月24日から4月28日まで
4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。
これは SegwitもLNもいまだ役に立たないということだからよく考えた方がいいだろう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
90承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:44:00.17ID:9wZ/S1tm2019/06/17(月) 16:44:22.48ID:6/uVwn42
2019/06/17(月) 16:47:02.81ID:c4ZIzXsr
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
96承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:49:23.75ID:9wZ/S1tm2019/06/17(月) 16:50:28.44ID:JNmPLWyp
2019/06/17(月) 16:54:25.42ID:c4ZIzXsr
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
100承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:54:52.73ID:6/uVwn42101承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:00:52.38ID:JNmPLWyp103承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:01:41.21ID:6/uVwn42 xrpbtc
btcusd
xrpusd
この3つの通貨ペアあればその連動性はまず大きくは崩れない。
usdtでもjpyでも同じ。
連動性が崩れればその乖離を狙った売買が入って差は埋められる。
システムトレードが多くなってる現在においては尚更。
btcusd
xrpusd
この3つの通貨ペアあればその連動性はまず大きくは崩れない。
usdtでもjpyでも同じ。
連動性が崩れればその乖離を狙った売買が入って差は埋められる。
システムトレードが多くなってる現在においては尚更。
104承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:03:53.43ID:6/uVwn42105承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:04:41.52ID:/6lcR4UX 好ファンダに反応せず、不正売却で上昇し、ハッキングで上昇し、盗難ウォレットが動いて上昇し
106承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:05:31.35ID:c4ZIzXsr リップルが弱い事に対しての言い訳にすらなってない
107承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:05:51.23ID:JNmPLWyp >>205
アビトラをやってるからその辺はわかる
しかし、必ずしもシステムトレードで全てを埋められるわけではない
システムトレードでもこのバランスの崩れはかなり大きな資金を入れても
再びバランスは崩しやすいから手出ししにくい
アビトラをやってるからその辺はわかる
しかし、必ずしもシステムトレードで全てを埋められるわけではない
システムトレードでもこのバランスの崩れはかなり大きな資金を入れても
再びバランスは崩しやすいから手出ししにくい
108承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:09:18.15ID:9wZ/S1tm >>102
お前は糞コピペを下痢の如く垂れ流してるウンコピペマンやないか
お前は糞コピペを下痢の如く垂れ流してるウンコピペマンやないか
109承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:11:21.16ID:6/uVwn42 >>107
アビトラージをしてると言っても複数取引所での価値差狙いでしょ?
複数の通貨ペアでのアビトラージをやってたらそんなバカみたいなことは言わない。
通貨ペアの連動性は崩れても一瞬。
仮に多少の乖離が出てる状態であっても強弱判断に影響が出るような乖離は生まれないですよ。
アビトラージをしてると言っても複数取引所での価値差狙いでしょ?
複数の通貨ペアでのアビトラージをやってたらそんなバカみたいなことは言わない。
通貨ペアの連動性は崩れても一瞬。
仮に多少の乖離が出てる状態であっても強弱判断に影響が出るような乖離は生まれないですよ。
110承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:13:37.02ID:JNmPLWyp >>108
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
111承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:14:08.75ID:c4ZIzXsr 建でアホみたいに弱くなっているのはリップルだけ
ビットコインは上昇し続けているし、他アルトも比較にならない上昇を続けている
そのお零れでリップルもなんとか上昇している
長期的なリップルの優位性は無し
ビットコインは上昇し続けているし、他アルトも比較にならない上昇を続けている
そのお零れでリップルもなんとか上昇している
長期的なリップルの優位性は無し
112承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:15:09.99ID:6/uVwn42 長文コピペを連発する割には基本知識が足りない。
あまり知識のなさを露呈するとコピペの内容の薄さだけでなく、聞きかじった言葉を繋げてるだけだなとバレちゃいますよ。
あまり知識のなさを露呈するとコピペの内容の薄さだけでなく、聞きかじった言葉を繋げてるだけだなとバレちゃいますよ。
113承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:16:15.51ID:JNmPLWyp114承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:16:46.44ID:9wZ/S1tm115承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:17:40.56ID:ZoHpOrh3 17時から上げて夜落とすやつかビット
116承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:17:42.77ID:c4ZIzXsr 下手糞ホラ吹きは短期長期は自分の都合のいい様にその場限りで使う
117承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:18:57.24ID:JNmPLWyp 普通の市場なら俺のやってる取引所の価格差のアビトラもすぐに旨味が無く終わるが
永遠にアビトラができるルートが沢山残されている
仮想通貨のマーケットはそんなに効率いいマーケットでは全然無いよ
永遠にアビトラができるルートが沢山残されている
仮想通貨のマーケットはそんなに効率いいマーケットでは全然無いよ
119承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:21:46.36ID:c4ZIzXsr 残高晒せば失態全部打ち消せると思ってる頭何とかしろよ
120承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:24:19.34ID:JNmPLWyp122承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:24:52.12ID:9wZ/S1tm123承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:24:54.09ID:JNmPLWyp >>119
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
しかし、お前凄いな Ripple欲しくないのによくここまで頑張るな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
しかし、お前凄いな Ripple欲しくないのによくここまで頑張るな
125承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:26:18.89ID:c4ZIzXsr 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
126承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:27:46.13ID:JNmPLWyp 基本的に投資内容で対抗しない奴など相手にいつまでもしない方がいいんだよ
時々、ハエやゴキブリがうるせーなぐらいで払う程度でいい
時々、ハエやゴキブリがうるせーなぐらいで払う程度でいい
127承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:29:13.90ID:9wZ/S1tm128承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:29:18.26ID:c4ZIzXsr あちこちで利幅減るリップル煽ったホラ吹き下手糞はここ以外で相手にされてるんですか?
129承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:32:52.33ID:GzcWeTol130承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:36:11.77ID:5HVoE5Mz ハエはくっせえキムチうんち💩にまとわりつくもんなんだよwwwwwwwwww
晩御飯うんち💩入りキムチ沢山食べてろm9(^Д^)プギャーwwwwww
晩御飯うんち💩入りキムチ沢山食べてろm9(^Д^)プギャーwwwwww
131承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:36:59.27ID:6/uVwn42 >>117
バイナンスでの
xrpbtc(黒)
btcusdt(緑)
xrpusdt(赤)
の24時間変動率の推移です。
https://i.imgur.com/FXsKIxH.jpg
btcがxrpよりも強い状態は、
・xrpよりも上昇変動率が大きい
・xrpよりも下降変動率が小さい
この2つで、xrpが強い状態はその逆です。
btcとxrpの強弱を見ていくためには緑線と赤線の差を見ていくことになりますよね。
緑線と赤線の差の変動率を青色で表示するとこれ。
https://i.imgur.com/XIzK17k.jpg
xrpbtcとほぼ重なります。
もっと短く1分足でみた場合
https://i.imgur.com/rwGkxJn.jpg
もちろん乖離が生まれることはありますよ。
でも強弱に差がないのにxrpbtcが下がるとか、xrpの方が強いのにxrpbtcが下がるとか判断に影響が出るようなことにはならない。
通貨ペアの連動性はほぼ崩れない。
適当なことは言わない方がいいですよ。
バイナンスでの
xrpbtc(黒)
btcusdt(緑)
xrpusdt(赤)
の24時間変動率の推移です。
https://i.imgur.com/FXsKIxH.jpg
btcがxrpよりも強い状態は、
・xrpよりも上昇変動率が大きい
・xrpよりも下降変動率が小さい
この2つで、xrpが強い状態はその逆です。
btcとxrpの強弱を見ていくためには緑線と赤線の差を見ていくことになりますよね。
緑線と赤線の差の変動率を青色で表示するとこれ。
https://i.imgur.com/XIzK17k.jpg
xrpbtcとほぼ重なります。
もっと短く1分足でみた場合
https://i.imgur.com/rwGkxJn.jpg
もちろん乖離が生まれることはありますよ。
でも強弱に差がないのにxrpbtcが下がるとか、xrpの方が強いのにxrpbtcが下がるとか判断に影響が出るようなことにはならない。
通貨ペアの連動性はほぼ崩れない。
適当なことは言わない方がいいですよ。
132承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:43:10.65ID:6/uVwn42 >>131
btcが上がってる。
xrpも上がってる。
でもどちらがより上がってるの?を判断する上ではxrpbtcを見ればいい。
xrpbtcの上がり方、下がり方の程度で強弱の度合いがわかる。
下げてる場合も同じ。
連動性はほぼ崩れない。
崩れても基本的にはすぐに収束するし、強弱判断に影響するような乖離はおきません。
btcが上がってる。
xrpも上がってる。
でもどちらがより上がってるの?を判断する上ではxrpbtcを見ればいい。
xrpbtcの上がり方、下がり方の程度で強弱の度合いがわかる。
下げてる場合も同じ。
連動性はほぼ崩れない。
崩れても基本的にはすぐに収束するし、強弱判断に影響するような乖離はおきません。
133承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:47:16.30ID:ZoHpOrh3 なんかリップル怪しいな
3円くらい噴くのもあり得る気がする
3円くらい噴くのもあり得る気がする
134承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:48:38.29ID:JNmPLWyp USDT建てが上がってきてるからそんなのどうでもいいわ
135承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:49:59.13ID:gAaMkRzu ばい菌だらけの赤痢うんこに3円上げでもクソきたねえハエどもが沸いてたかる光景が笑えそう笑笑笑
ていうか3円一気にあげるわけねえじゃんwwwこのゴミカスがwwwww
ていうか3円一気にあげるわけねえじゃんwwwこのゴミカスがwwwww
136承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:50:05.05ID:JNmPLWyp XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は安定もなく上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しない
価値の保存機能が最大限に満たされた後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も続かなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は安定もなく上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しない
価値の保存機能が最大限に満たされた後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も続かなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
137承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:50:47.16ID:c4ZIzXsr 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 47円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 47円 今
138承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:53:44.98ID:zs64isOR 不穏な動き
139承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:53:55.53ID:JNmPLWyp >>137
安値で売ってしまって嫉妬に狂ってるねつ造野郎
こいつの下のような読みでは他の通貨も買ってる可能性はないぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556970511/198
安値で売ってしまって嫉妬に狂ってるねつ造野郎
こいつの下のような読みでは他の通貨も買ってる可能性はないぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556970511/198
140承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:54:16.04ID:6/uVwn42 >>134
なら初めからそう言えばいい。
btc建てはその時点での強弱を見るにはいいけど、btcとの比較がどうであろうが俺には関係ないと。
通貨ペアの連動性は崩れるよ
アビトラしてるから分かる
そんなにすぐには埋まらない
強弱をあらわしてるかは分からない
こんなことを言わずにね。
なら初めからそう言えばいい。
btc建てはその時点での強弱を見るにはいいけど、btcとの比較がどうであろうが俺には関係ないと。
通貨ペアの連動性は崩れるよ
アビトラしてるから分かる
そんなにすぐには埋まらない
強弱をあらわしてるかは分からない
こんなことを言わずにね。
141承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:57:29.97ID:c4ZIzXsr その場限りで都合良く煽り続けるからそうなる
下手糞ホラ吹きの実態はイナゴ
年末から何も進歩していない
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
下手糞ホラ吹きの実態はイナゴ
年末から何も進歩していない
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
142承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:57:43.89ID:9wZ/S1tm143承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:58:01.95ID:bGzVddYU 下痢ップル頑張ってるやん
144承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:58:33.66ID:JNmPLWyp 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapidを使った送金はコスト面だけでない。
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapidを使った送金はコスト面だけでない。
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
146承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:59:27.19ID:FEXipjvi おい吹き上げるぞ
147承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:01:20.50ID:JNmPLWyp 投資など突き詰めて言えば資金かけて命かけてやる真剣勝負なのだ
残高を見せ合えればお互いの投資家としてのレベルはある程度わかる
残高を見せ合えればお互いの投資家としてのレベルはある程度わかる
148承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:01:37.81ID:6/uVwn42 通貨ペアや建ての基本すら分かってない知識の無さで散々自論を展開したあげく、最終的には「usdt建てで上がってるからどうでもいい」
この人が連投するコピペになんの価値があるんでしょうね。
この人が連投するコピペになんの価値があるんでしょうね。
149承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:02:17.29ID:JNmPLWyp 突っかかるくせに見せないとか見せれないレベルの奴はみんな雑魚だと思って間違いない
150承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:02:31.35ID:9wZ/S1tm >>145
また論点ずらして残高に逃げるよなwww
何度も言うが、薄い内容のコピペを狂ったように連投するバカを叩くと
「安値で売ってしまって嫉妬に狂ってるねつ造野郎」になる関連性は残高にない
それすら説明できず残高でごまかす時点でお前に説明する材料がない
また論点ずらして残高に逃げるよなwww
何度も言うが、薄い内容のコピペを狂ったように連投するバカを叩くと
「安値で売ってしまって嫉妬に狂ってるねつ造野郎」になる関連性は残高にない
それすら説明できず残高でごまかす時点でお前に説明する材料がない
152承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:03:09.99ID:OhWABz4a さっさとNGしろよ
153承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:03:48.18ID:c4ZIzXsr 命賭けるような賭けに出るのはそれしか手段がない無能だからです
上手い程簡単に確実に稼ぐ事を目指します
つまり前者の様にそう思う時点で下手だと自称しているようなものです
上手い程簡単に確実に稼ぐ事を目指します
つまり前者の様にそう思う時点で下手だと自称しているようなものです
154承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:04:35.59ID:ZoHpOrh3 NGが早い
独り言は放って置くのがいいよ
相場に影響無いし
独り言は放って置くのがいいよ
相場に影響無いし
155承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:04:42.83ID:9wZ/S1tm >>148
ありませんね。ええありません。邪魔なだけです。
ありませんね。ええありません。邪魔なだけです。
156承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:06:10.32ID:JNmPLWyp だからNGにしてくれていいよ
前から何度も言ってるし初めから言ってる
前から何度も言ってるし初めから言ってる
157承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:06:37.19ID:BNHkvR9V 回転って難しいなー
158承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:07:01.55ID:c4ZIzXsr 板一番の下手糞をNGするなんてとんでもない
これからも無能晒しどんどんしてくれ
これからも無能晒しどんどんしてくれ
159承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:08:20.60ID:JNmPLWyp >>158
安値で売ってしまって嫉妬に狂ってるねつ造野郎
こいつの下のような読みでは他の通貨も買ってる可能性はないぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556970511/198
安値で売ってしまって嫉妬に狂ってるねつ造野郎
こいつの下のような読みでは他の通貨も買ってる可能性はないぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556970511/198
160承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:09:01.70ID:TkTfLM8J これはmoon
161承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:10:34.79ID:JNmPLWyp XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
162承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:11:11.56ID:9wZ/S1tm163承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:11:19.23ID:QOjPwXa0 今の流れでは買いが湧いてくるし、売る馬鹿いない
164承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:12:13.69ID:b9D6xUNO フェイスブックからリップル社に何人か転職
そしてこれhttps://twitter.com/_Crypto_Maniac_/status/1140290881330790401
マークも似てる 接続されてるのほぼ決まりじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そしてこれhttps://twitter.com/_Crypto_Maniac_/status/1140290881330790401
マークも似てる 接続されてるのほぼ決まりじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
165承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:13:34.33ID:c4ZIzXsr >>159
その日の俺の書き込みな
63承認済み名無しさん2019/05/05(日) 12:00:03.34ID:SR0hRmZQ
別にビットコは急上昇でもないし今60万割ってもリップルは30円割れない
建は確実に死んでいくけどそれこそ時間がかかる
109承認済み名無しさん2019/05/05(日) 16:00:16.13ID:SR0hRmZQ
リップル触らなきゃいいだけだと思うけどどこ行ってるの?
139承認済み名無しさん2019/05/05(日) 19:09:43.89ID:SR0hRmZQ
確かにホラ吹き下手糞が投げる度に底にはなってたな
181承認済み名無しさん2019/05/05(日) 23:15:43.40ID:SR0hRmZQ
単上げ全戻しだけは美味しいので駄目です
198承認済み名無しさん2019/05/05(日) 23:54:08.41ID:SR0hRmZQ
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
63万 33円 今
来月まで30円キープできるのかこれ
その日の俺の書き込みな
63承認済み名無しさん2019/05/05(日) 12:00:03.34ID:SR0hRmZQ
別にビットコは急上昇でもないし今60万割ってもリップルは30円割れない
建は確実に死んでいくけどそれこそ時間がかかる
109承認済み名無しさん2019/05/05(日) 16:00:16.13ID:SR0hRmZQ
リップル触らなきゃいいだけだと思うけどどこ行ってるの?
139承認済み名無しさん2019/05/05(日) 19:09:43.89ID:SR0hRmZQ
確かにホラ吹き下手糞が投げる度に底にはなってたな
181承認済み名無しさん2019/05/05(日) 23:15:43.40ID:SR0hRmZQ
単上げ全戻しだけは美味しいので駄目です
198承認済み名無しさん2019/05/05(日) 23:54:08.41ID:SR0hRmZQ
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
63万 33円 今
来月まで30円キープできるのかこれ
166承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:14:38.40ID:JNmPLWyp ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
167承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:15:52.12ID:c4ZIzXsr 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
168承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:16:17.32ID:ngrRq2fJ 条件揃いつつあるね
169承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:16:38.01ID:B/M5PYt6 XRPかなりつよくなってきたな
170承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:18:12.62ID:HOYgYCdU 今日はピンクムーン。
171承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:19:30.58ID:2C1hLvd/ 何日か前のニュース通り、市場投入量を絞ってるんかね?
172承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:20:36.78ID:JNmPLWyp R3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
173承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:20:39.93ID:b9D6xUNO 明日 fbのホワイトペーパー注目だね
174承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:21:38.76ID:c4ZIzXsr 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 47円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 47円 今
175承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:21:57.01ID:JNmPLWyp Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
176承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:23:23.11ID:JNmPLWyp 銀行や企業などのステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
177承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:33:07.34ID:9wZ/S1tm178承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:38:33.77ID:yq0C8Ngz 都合が悪い内容をさっさと流したいだけ
179承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:40:13.27ID:9wZ/S1tm 自分の知識の薄さがバレたから糞コピペで流すなんて本当に浅はか残高
180承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:42:07.78ID:wgo2drqW181承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:42:30.31ID:c4ZIzXsr この相場不正解は2つだけ
ショーターとリップルをあちこちで煽ってる奴
ショーターとリップルをあちこちで煽ってる奴
182承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:44:03.99ID:JNmPLWyp XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は安定もなく上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しない
価値の保存機能が最大限に満たされた後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も続かなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は安定もなく上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しない
価値の保存機能が最大限に満たされた後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も続かなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
183承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:44:53.89ID:c4ZIzXsr はいスレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
184承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:45:33.45ID:OhWABz4a185承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:48:51.00ID:JNmPLWyp 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
186承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:49:06.81ID:c4ZIzXsr 【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
187承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:49:31.32ID:b9D6xUNO https://twitter.com/Ripple/status/1121414165518790656
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
188承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:49:34.99ID:wgo2drqW >>157
あと、よほど自信がある時以外はテイカー売りはしない
あと、よほど自信がある時以外はテイカー売りはしない
189承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:51:10.26ID:JNmPLWyp 日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
190承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:52:24.50ID:b9D6xUNO 今 リップル強いから 下手に回転せんほうがいいよ
191承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:53:34.37ID:c4ZIzXsr 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
192承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:53:35.66ID:9wZ/S1tm193承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:15:47.72ID:yUpKcfwp 18日の発表でFBが提携発表か!?って煽ってるがあるわけないじゃん
何で銀行切って独自のシステム作ろうとしてんのに銀行と組みたがってる
xrpと提携するんだよ
何で銀行切って独自のシステム作ろうとしてんのに銀行と組みたがってる
xrpと提携するんだよ
194承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:19:27.45ID:JNmPLWyp そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになる。そのこと自体が価値があります。
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思います
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク
このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう
参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3との融合も始まります。
これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになる。そのこと自体が価値があります。
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思います
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク
このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう
参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3との融合も始まります。
これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
195承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:21:14.29ID:wgo2drqW196承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:21:15.50ID:JNmPLWyp 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
197承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:24:42.12ID:2C1hLvd/ 無いだろうけど考えるなら、PoWやPoSじゃない。企業が相場見ながら、
ちょっとづつ売りさばけるXRPのシステムをそのままくれってなった場合とかね。
まぁ、妄想の域だけど。
ちょっとづつ売りさばけるXRPのシステムをそのままくれってなった場合とかね。
まぁ、妄想の域だけど。
198承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:25:21.42ID:c4ZIzXsr 日付が変わった途端に急落
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ
754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから
782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません
839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ
754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから
782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません
839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
199承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:25:44.57ID:JNmPLWyp 俺に話しかけても無駄だからな
もう一日数分しか見てないから
もう一日数分しか見てないから
200承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:27:03.16ID:b9D6xUNO @ IBM CTOのStanley Yong に関するこの記事は、StellarとIBMのパートナーシップを完全に解体した記事です?
https://twitter.com/arrington/status/1140297606431510529
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/arrington/status/1140297606431510529
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
201承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:27:35.16ID:9wZ/S1tm202承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:27:47.46ID:c4ZIzXsr どういう思考したらこうなるの?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
184 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 21:18:03.76 ID:uw/rO/1P [61/61]
これお前一生つづけるのか?
俺はもう人生の宿題ないから付き合うぞ
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
184 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 21:18:03.76 ID:uw/rO/1P [61/61]
これお前一生つづけるのか?
俺はもう人生の宿題ないから付き合うぞ
203承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:31:38.27ID:ZoHpOrh3 リップル今日は違うな
ビットが下がってる時のリバおかしいわ
これでビットが上げ始めたら50有る気がする
ビットが下がってる時のリバおかしいわ
これでビットが上げ始めたら50有る気がする
204承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:34:02.14ID:BNHkvR9V >>188
テイカー売りってなんですのん?
テイカー売りってなんですのん?
205承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:38:11.09ID:2C1hLvd/ MakerとTakerでググってみよう!
206承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:41:39.02ID:c4ZIzXsr そらビットコ上がり続けたら50はいつかまた付けるよ
207承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:43:55.10ID:76EKPMcg 意地悪しないで50円台くらい軽く定着してとっとと週足雲突っ込めよ今年入っていいとこなしだぞいつもいっつもぶら下がってねーでたまには相場引っ張れやバカヤロー
208承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:44:11.75ID:Zbmx9p1J おれはビットコとイーサとここ持ってる
209承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:46:36.54ID:JNmPLWyp Rippleのやっていることは本質的に重要で意味がある
保有を続けていれば上昇していくでしょう
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである
2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない
基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは少ない
これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はトップクラスでは
XRPのみです
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのです
真剣になるべき優先通貨はXRPしかない
そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいです
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである
Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくでしょう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である
そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
保有を続けていれば上昇していくでしょう
商用化によって気が付く人が急増してくる 本当に大きな成長はこれからなのである
2大ブロックチェーンプラットフォームがXRPを使用し普及を図ってくる
これは非常に大きいし、これを超えられるプラットフォームは今後も出てこない
基軸通貨化、Web標準化、相互運用性、ネットワーク効果を考えたら徐々に最大の勢力になる
xRapidによって基軸通貨化が進み、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接結びつくのがXRPである
需要はダイレクトに働いてくるし、潜在重要を考えれば1000億XRPでは少ない
これだけ多くの通貨があってもその都度決済、即時現金化を成し遂げれる普段使いに耐えられる仮想通貨はトップクラスでは
XRPのみです
普段使い可能な希少価値のある通貨の争奪戦は始まっているのです
その都度決済、即時現金化という基本的な性能が無い通貨は所詮、普段使いには役に立たないのです
真剣になるべき優先通貨はXRPしかない
そして、XRPは銀行や送金業だけのものではない
R3と連携することによって全産業、全分野に波及していく
XRPはネットワーク上のフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸通貨として事実上の標準を目指していけばいいです
あらゆる資産の基軸になれる性質を持ったものではもう事実上は時価総額がトップである
Web標準化作業も進んでおり、時価総額を高めながら普及をはかっていけば事実上の標準(デファクトスタンダード)に
なっていくでしょう
全資産のネットワーク上の基軸通貨として事実上の標準(デファクトスタンダード)を取りに行くのが「価値のインターネット」
である
そろそろ売買繰り返してないでホールドに切り替えよう おいて行かれたら今までの時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
やがて資金は商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
全ての資金はXRPに集まる
210承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:50:07.11ID:yUpKcfwp IBMの仮想通貨部門担当してたトップ二人が相次いで退社したって報道が
出てちょっと騒がれてるな。ステラとIBM提携に深く関わった二人が
辞めたからステラ提携と仮想通貨部門死ぬんじゃないかって話題
出てちょっと騒がれてるな。ステラとIBM提携に深く関わった二人が
辞めたからステラ提携と仮想通貨部門死ぬんじゃないかって話題
211承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:52:37.78ID:c4ZIzXsr 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 47円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 47円 今
213承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:06:48.50ID:OhWABz4a IBMをブロックチェーン欲しくて買収したのにブロックチェーン担当が
ふざけんなバーカって出て行くとか買った方も可哀想な展開
まあXRPがやるしかないなぁ、しかたないな
ふざけんなバーカって出て行くとか買った方も可哀想な展開
まあXRPがやるしかないなぁ、しかたないな
214承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:08:55.51ID:xyoB4bI/ リップルは組織力は一流
さすが詐欺集団
さすが詐欺集団
216承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:14:41.96ID:+tKBmGxz 何このジワジワ上げは
217承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:16:16.87ID:VYADxjpA btc様のおこぼれ建てじゃない?
218承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:19:46.37ID:JNmPLWyp XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
219承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:20:38.84ID:c4ZIzXsr 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
220承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:21:10.56ID:JNmPLWyp まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
222承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:23:52.70ID:lWw98QXS 今夜50円チャレンジ来るか!?!??
223承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:30:28.58ID:+tKBmGxz >>222
48青雲にめっちゃくちゃ強い敵がいるから無理そう
48青雲にめっちゃくちゃ強い敵がいるから無理そう
224承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:30:34.74ID:c4ZIzXsr ビットコ100万抜けてるのに50円チャレンジだの書く事になってる事態を嘆くべきだと思うの
225承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:30:39.92ID:u7v/p8Vg 280階救出まだ?
226承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:31:07.34ID:Zbmx9p1J FacebookのglobalcoinとXRPの違いって何?
これの登場でXRP含むアルトコイン全滅と言う専門家もいるけど?
これの登場でXRP含むアルトコイン全滅と言う専門家もいるけど?
227承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:31:43.69ID:el1xz1jN228承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:33:14.74ID:yUpKcfwp 本当だ何で詐欺のICBウォレット何かに送金してんだよ
230承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:40:41.35ID:SnGXDnAT231承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:45:54.95ID:OhWABz4a >>226
そもそも今発表してるのはステーブルって部分だけで実働する提携通貨は別にあるって言うてる
正直ステラだと思ってたんだけどステラゴタゴタしてて無理くさいからよくわかんなくなった
https://twitter.com/Ripple/status/1121414165518790656
まさかねぇ いや(ヾノ・∀・`)ナイナイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そもそも今発表してるのはステーブルって部分だけで実働する提携通貨は別にあるって言うてる
正直ステラだと思ってたんだけどステラゴタゴタしてて無理くさいからよくわかんなくなった
https://twitter.com/Ripple/status/1121414165518790656
まさかねぇ いや(ヾノ・∀・`)ナイナイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:46:24.51ID:SiET065O 余命宣告されるまで持ってるかな
233承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:54:13.25ID:eah0fzdZ 壁作ってる奴の目的ってなにか判明してんの?
235承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:57:25.19ID:JNmPLWyp XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
236承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:58:20.85ID:FEXipjvi いつ上がるんだよこのゴミ
237高橋くん
2019/06/17(月) 20:59:07.82ID:NkzDgKvH こんばんは高橋です
リップル
チャート的にはあまりよくないですね
リップル
チャート的にはあまりよくないですね
238承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:00:39.52ID:OhWABz4a239承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:05:17.42ID:LitaMfPo XRPは何十年も運営できる莫大な資金力がある、それに魅力的なビジョンと需要を考えたら
安いうちに買って持っておいた方がいいのは確か
XRPは沢山持っておかないといけない基本的仮想通貨だ
安いうちに買って持っておいた方がいいのは確か
XRPは沢山持っておかないといけない基本的仮想通貨だ
240承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:07:48.25ID:bUlDu7Yj 運営が全部売り切ったら終わりましたさようならってなるだけだよ
そしてゴミ通貨を持ってる奴らは泣きながら唐揚げを食う
そしてゴミ通貨を持ってる奴らは泣きながら唐揚げを食う
241承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:13:00.15ID:QmJZteAh btc建wwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:17:54.49ID:c4ZIzXsr リップルが弱いという大前提がある
後は先だったり後だったり同時に値動きしてるだけで時間が経てば方向性は揺るがない
後は先だったり後だったり同時に値動きしてるだけで時間が経てば方向性は揺るがない
243承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:21:06.20ID:p1zvJPiB 頑張れ
244承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:21:27.42ID:Hip1ctIk bbなんぼでも売り板でてくるインチキ
245承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:23:14.18ID:eoZnWdGv 何度も言ってるけど
もう一段噴いて50くらいになったら売る
どうせまた40前半まで落ちるから
もう一段噴いて50くらいになったら売る
どうせまた40前半まで落ちるから
246承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:23:52.83ID:qCSkbAz1247承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:31:44.78ID:SiET065O 50は売り場でそれ以上は無理なのかよ
やれやれ
やれやれ
248承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:32:54.61ID:Q+rfTMH0 ∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
249承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:33:51.47ID:vmni0N6l この値動き上げる気ねえだろ
ファンダばっか垂れ流しやがって
ちったぁやる気だせよ
ファンダばっか垂れ流しやがって
ちったぁやる気だせよ
250承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:42:10.57ID:BPX6nDxL バイナンスですら数百枚とか数千枚の枚数での取引が殆どなのに
そこに400万枚とか1000万枚の注文出すとかマジで嫌がらせでしかないわ
どれだけ売買させないよう牽制してんだよ
そこに400万枚とか1000万枚の注文出すとかマジで嫌がらせでしかないわ
どれだけ売買させないよう牽制してんだよ
251承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:53:21.03ID:/6lcR4UX ポンジが動いてる
252承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:02:36.38ID:vmni0N6l 1月31日に開催された2018年4〜12月期決算の説明会でSBI北尾社長は「リップルはビットコインの時価総額を簡単に超える」と強気のコメント。
北尾氏は、「どうせ私どもがやりだしたら、あっという間にナンバーワンになる。
SBI北尾社長が2018年にリップル(XRP)が10ドルになると発言!
北尾氏は、「どうせ私どもがやりだしたら、あっという間にナンバーワンになる。
SBI北尾社長が2018年にリップル(XRP)が10ドルになると発言!
253承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:11:03.72ID:JNmPLWyp Jedはまたケンカしたのか?ステラとIBMは駄目そうだ
254承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:15:44.56ID:7l5sdJvU IBMのBWWはもうステラを必要としてないからな
送金に使うのはステーブルでもビットコインでもイーサでもライトコインでもいいわけだし
リップルも使えるけど
送金に使うのはステーブルでもビットコインでもイーサでもライトコインでもいいわけだし
リップルも使えるけど
255承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:24:26.80ID:JNmPLWyp プロジェクトの最中に最高技術責任者が辞めるというのは相当なことだからな
インフレバグや数週間前にステラのLedger67分間止まったのも関係ありそうだが
インフレバグや数週間前にステラのLedger67分間止まったのも関係ありそうだが
257承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:30:50.52ID:mUg3Of1O XRP Will be Listed Soon
Bakuage soon?
Bakuage soon?
258承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:32:58.94ID:JNmPLWyp ステラの闇は深いからな
ステラは、2017年頃インフレを引き起こすバグを抱えており、実際に22億5000万XLM(当時の価格で約11億円相当)
の作成に悪用された
不正に作成されたXLM(市場流通量の1/4相当)は仮想通貨取引所に移動され、2017年上半期に売却された可能性がある
その時、運営は意図したXLMの供給量の維持とトークン価値の希薄化回避のため、同量のXLMを投入した。
関連するアドレスや記録は、XLMの取引履歴を検索できる「ステラ・エキスパート」やほかのブロックエクスプローラー
からアクセスできなくなったものの、XLMクライアントアプリ開発などに向け公開されているライブラリ群「ホライゾン(Horizon) API」
を利用することで参照できる
財団はインフレバグとその悪用についてプロトコルのリリースノートで2回言及したが当時、適切な情報開示はしていない
市場流通量の1/4相当が売却された可能性が高いのに適切な情報開示しなかった
ステラは当時αバージョンではなかったので本来はそこで致命的なバグとしてプロジェクトは終わってたはず
それをブロックチェーンから見えなくしたのは隠蔽として言われ続けても仕方ない
もしかしたら自演で隠し持ってる可能性もある
また、2019年5月15日に67分間の停止障害があった。
https://medium.com/stellar-developers-blog/may-15th-network-halt-a7b933103984
ステラは、2017年頃インフレを引き起こすバグを抱えており、実際に22億5000万XLM(当時の価格で約11億円相当)
の作成に悪用された
不正に作成されたXLM(市場流通量の1/4相当)は仮想通貨取引所に移動され、2017年上半期に売却された可能性がある
その時、運営は意図したXLMの供給量の維持とトークン価値の希薄化回避のため、同量のXLMを投入した。
関連するアドレスや記録は、XLMの取引履歴を検索できる「ステラ・エキスパート」やほかのブロックエクスプローラー
からアクセスできなくなったものの、XLMクライアントアプリ開発などに向け公開されているライブラリ群「ホライゾン(Horizon) API」
を利用することで参照できる
財団はインフレバグとその悪用についてプロトコルのリリースノートで2回言及したが当時、適切な情報開示はしていない
市場流通量の1/4相当が売却された可能性が高いのに適切な情報開示しなかった
ステラは当時αバージョンではなかったので本来はそこで致命的なバグとしてプロジェクトは終わってたはず
それをブロックチェーンから見えなくしたのは隠蔽として言われ続けても仕方ない
もしかしたら自演で隠し持ってる可能性もある
また、2019年5月15日に67分間の停止障害があった。
https://medium.com/stellar-developers-blog/may-15th-network-halt-a7b933103984
259承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:42:34.18ID:7l5sdJvU だからBWWはステラいらないってのw
ステラプロトコルを元に作られてるだけだし
ステラプロトコルを元に作られてるだけだし
260承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:45:44.21ID:hG+z2VvQ XRPは何十年も運営できる莫大な資金力がある、それに魅力的なビジョンと需要を考えたら
安いうちに買って持っておいた方がいいのは確か
XRPは沢山持っておかないといけない基本的仮想通貨
安いうちに買って持っておいた方がいいのは確か
XRPは沢山持っておかないといけない基本的仮想通貨
261承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:46:26.72ID:afNX1+KB あと一年以内に一万って言うたやん
262承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:48:27.38ID:tRfUfFC3 年末にはビットコは200万円を目指すだろう
しかしXRPは年末になっても変わらず40円から50円をうろうろしてるだろう
原因はリップル社の時価総額2.2兆円
社員300名の中小企業にしてはあまり大き過ぎる
まともな判断のできる投資家なら投資を見送るね
現在価格から2倍、3倍てさえ有り得ない
しかしXRPは年末になっても変わらず40円から50円をうろうろしてるだろう
原因はリップル社の時価総額2.2兆円
社員300名の中小企業にしてはあまり大き過ぎる
まともな判断のできる投資家なら投資を見送るね
現在価格から2倍、3倍てさえ有り得ない
263承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:51:18.75ID:7l5sdJvU グローバルコインのホワイトペーパー楽しみだな〜
複数の法定通貨をヘッジするって、どうやってやるんだろ
そこが一番気になるわ
明日が待ち遠しい
複数の法定通貨をヘッジするって、どうやってやるんだろ
そこが一番気になるわ
明日が待ち遠しい
265承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:00:47.44ID:hG+z2VvQ266承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:02:59.71ID:c4ZIzXsr 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
267承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:08:01.62ID:Hip1ctIk Facebookが仮想通貨やるってだけでアルト市場全滅させるくらいの力はあるよな
268承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:09:20.20ID:h5lwzTU5270承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:19:03.97ID:Zk1RBDZR モナすげええええ!!!
で、どうすんの?このゴミ
で、どうすんの?このゴミ
271承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:21:50.62ID:tRfUfFC3272承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:22:18.18ID:h5lwzTU5273承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:23:02.28ID:c4ZIzXsr リップルはゴミじゃないぞ
アホみたいな妄想してるリップラーがゴミなんだ
アホみたいな妄想してるリップラーがゴミなんだ
274承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:24:08.63ID:Qdqw3Mni これでわかったろ、リップルはダメなコインなんだよ。
だらしないんだよ。しょーもないコインなんだよ。
だらしないんだよ。しょーもないコインなんだよ。
275承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:25:16.51ID:Qdqw3Mni 行くと見せかけて行かないんだよ
いつも50でターンだ。笑っちゃうよね。
いつも50でターンだ。笑っちゃうよね。
276承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:29:48.14ID:mRlkfLma Facebookからリップル社に天下りがいっぱーい
これがどういう意味しているかわかるよな?
明日は祭りだ
これがどういう意味しているかわかるよな?
明日は祭りだ
277承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:30:05.32ID:JMDfpxpA モナと比べてなんもない
278承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:38:03.60ID:ocYGC4Aw 痔が悪化したわ座薬が手放せない
早くリップルも下痢しろ💩
早くリップルも下痢しろ💩
279承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:42:45.61ID:JxhxOqSO XRPがフェイスブックに凌駕されるの?
280承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:43:25.49ID:VJtKIALd 年末1000円行きますか?
281承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:43:28.43ID:JxhxOqSO そんなバカな
282承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:46:48.10ID:JxhxOqSO 北尾氏は年内千円て言ったはず
283承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:47:09.27ID:JxhxOqSO 俺は信じてるぜ
284承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:47:25.96ID:Awptd50Z 年末47円で十分利益出るしいいぞ
285承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:58:58.10ID:xookycuZ リップルリップルプルプル2
286承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:59:35.45ID:eibg1e+u はよ買っとき
287承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:59:51.48ID:hG+z2VvQ まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
288承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:02:52.47ID:X0HNQPjZ 50で全モ指して寝ます
289承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:02:52.73ID:U64SOrsv 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
101万 47円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
101万 47円 今
290承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:03:08.49ID:z1drlLGu 2千円まで行ってもらわんとな
291承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:05:32.30ID:YXOkQwuD そういや、クリカンはどうなったの?
マシューとクリカンは僕らの英雄だよ
マシューとクリカンは僕らの英雄だよ
292承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:10:48.46ID:yqPYbha9 ブリブリブリブリ!!!!!!!
293承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:17:56.73ID:68fn6ydl ルパンの声やってるよ
294承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:19:03.67ID:1OBhNQbN てめえら知ってる?
たまにロゴがレインボーになるんだぜ?
加えてハンドスピナー予告が来たら確定だぜ
たまにロゴがレインボーになるんだぜ?
加えてハンドスピナー予告が来たら確定だぜ
勝手に語るリップルの思い出だけど
2017年末のリップル社のカウントダウン事件以来こいつを好きになることは無いけど持ってる
2017年末のリップル社のカウントダウン事件以来こいつを好きになることは無いけど持ってる
296承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:25:03.72ID:68fn6ydl 2000円いったら俺10億近くなる
そんなことあるわけないってことがわかる
そんなことあるわけないってことがわかる
297承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:40:20.05ID:V+VtMfjo 2000円までガチホできるほど人間は平常心を保てない
どっかで売っちまうんだ
そしてずっと持っておけば今頃は...なんて会話をするんだぜ
どっかで売っちまうんだ
そしてずっと持っておけば今頃は...なんて会話をするんだぜ
298承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:48:45.86ID:Wr+2XOgk 大半が100円で売る
出川ですら400円で手放す
2000円なんて捨てた気で放置してる奴しか辿り着けないよ
出川ですら400円で手放す
2000円なんて捨てた気で放置してる奴しか辿り着けないよ
299承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:51:26.63ID:Ja7iZKnh . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
300承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:54:56.37ID:yNq39t+L ゴールデンクロスに備えろ!!!
301承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:59:34.84ID:z1drlLGu 最低でも2千円まで行ってもらわんとな
302承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:05:35.97ID:3TQu+o5r 正直Facebookと組むコインって本当にXRPじゃないのって思いだしたわ
ステラがゴタゴタして終わってもうたので特に
ZILもLINKもステーブルの欠陥を埋めるのに適したコインちゃうやろってのがあって
特にLINKとかイーサのがマシっていうかイーサの方がまだ信じた
両コインとも全世界にまだまだ散らばってないし
ステラの抜け面子がFacebookに居たとかいう逆転パターンはあるかもしれないけど
Facebookって日本が抜けて弱いからXRPと綺麗に噛み合うんだよね
銀行フライングからちゃうやんけズコーを繰り返したのも
実はここの公開まで溜めていたというのなら納得が行く話なんだよなぁ
ステラがゴタゴタして終わってもうたので特に
ZILもLINKもステーブルの欠陥を埋めるのに適したコインちゃうやろってのがあって
特にLINKとかイーサのがマシっていうかイーサの方がまだ信じた
両コインとも全世界にまだまだ散らばってないし
ステラの抜け面子がFacebookに居たとかいう逆転パターンはあるかもしれないけど
Facebookって日本が抜けて弱いからXRPと綺麗に噛み合うんだよね
銀行フライングからちゃうやんけズコーを繰り返したのも
実はここの公開まで溜めていたというのなら納得が行く話なんだよなぁ
303承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:17:18.76ID:yqPYbha9 ブチチチチチチチチチチチチチ!!!!!
ぶりゅ...
ぶりゅ...
304承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:18:21.31ID:U64SOrsv その荒唐無稽な妄想が事実でも期待する爆上げは起こらんぞ
必要なのは支配だ
必要なのは支配だ
305承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:22:38.29ID:qprne06+ >>303
やめろやwwwwww
やめろやwwwwww
306承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:26:00.64ID:KkZW5RYg ひでぇ下痢だ
307承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:31:53.79ID:MlcZ5DTC308承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:33:31.21ID:IzryrJ+v モナコインの方が二千円は早そう
あっこれ言っちゃだめ??
あっこれ言っちゃだめ??
309承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:42:33.68ID:aPpxocZ4 うわあああああああああああ
ぶちゅちゅぶりゅーぶりゅりゅぶりぶりびちびちぃぃぃ、、、、
だっぷんころころだっぷんこおおおお笑笑笑笑笑笑笑笑
どうすんの?このゴミ
ぶちゅちゅぶりゅーぶりゅりゅぶりぶりびちびちぃぃぃ、、、、
だっぷんころころだっぷんこおおおお笑笑笑笑笑笑笑笑
どうすんの?このゴミ
310承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:59:54.52ID:XNReS+6k 日本時間で明日Facebookコインの発表か
メジャー通貨の中でXRPだけ価格下げると予想
メジャー通貨の中でXRPだけ価格下げると予想
311承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:35:51.89ID:L8p0gW6L まぁ、どっちも営利企業のコインなんだし、当然何かしらの影響は有るわなぁ。
312承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:42:22.33ID:rumNW3i9 銀行や企業などのステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
313承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:44:57.86ID:U64SOrsv 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
314承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:53:11.45ID:V+YBHOtQ キムチうんち💩は昼夜問わず生きてて恥ずかしいm9(^Д^)プギャーwwwwww
315承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:56:18.93ID:vN9kVOtD316承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:34:00.26ID:rumNW3i9 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
317承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:34:53.75ID:U64SOrsv 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
318承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:35:05.51ID:rumNW3i9 ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
319承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:36:21.97ID:U64SOrsv 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
320承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:46:52.52ID:rumNW3i9 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapidを使った送金はコスト面だけでない。
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapidを使った送金はコスト面だけでない。
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
321承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:48:54.21ID:U64SOrsv エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
322承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 04:36:30.40ID:rumNW3i9 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は安定もなく上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しない
価値の保存機能が最大限に満たされた後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も続かなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は安定もなく上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しない
価値の保存機能が最大限に満たされた後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も続かなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
323承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 04:38:03.37ID:OzYXfoMh リップルは自分も好きでホールドしてるけど他のアルトの方が値上がりしそう
324承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:07:05.50ID:U64SOrsv 【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
325承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:28:35.81ID:V+YBHOtQ 朝からキムチうんちモリモリ食べてろwwwwwwwww
くっさくっさm9(^Д^)プギャーwwwwww
くっさくっさm9(^Д^)プギャーwwwwww
326承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:29:58.63ID:3TQu+o5r XRPオールインしといた
後悔はしない
後悔はしない
328承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:34:43.70ID:63oEksyy 朝立ちリップル👍
329承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:38:47.85ID:63oEksyy 朝から回転チャンスおいちいよ😁
330承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:40:38.54ID:iy9CQJGK 高値付ける逆噴射下痢
331承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:41:27.20ID:X0HNQPjZ なんだなんだ
332承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:42:24.09ID:U64SOrsv 毎日これやれりゃ桁も建も上がってるんだがな
333承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:44:26.64ID:63oEksyy 乗り遅れたそこの君!
大丈夫!
全モの時を待て👉
大丈夫!
全モの時を待て👉
334承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:45:08.28ID:LvfhMNVJ マネーグラムきたな
335承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:49:13.60ID:68e6e1Zt おい、炊き上がってるぞ
336承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:49:40.05ID:Y/Y4DnDk なにがあったん
337承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:50:24.77ID:GxX8jZ15 世界200国送金のマネーグラムGET
338承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:54:06.04ID:63oEksyy すまん、マネーグラムガチじゃん😅
これは全モしない😅
ただの送金実験の提携じゃない😅
戦略的ガチパートナーになってんじゃん😅
これは全モじゃない、ガチあげクッゾ🤗
これは全モしない😅
ただの送金実験の提携じゃない😅
戦略的ガチパートナーになってんじゃん😅
これは全モじゃない、ガチあげクッゾ🤗
339承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:56:32.15ID:yqPYbha9 いつもの下痢ぷりゅたんどこ行ってしまったの?
悲しいよ...
悲しいよ...
340承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:56:38.74ID:yNq39t+L 吹き上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
341承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:57:03.94ID:63oEksyy これ今日中に80円あっぞ!
342承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:58:05.67ID:63oEksyy 月まで吹っ飛べ!下痢コイン、全モコインの汚名返上じゃ!
343承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:58:35.89ID:U64SOrsv 80円だと今の10倍の上げが要るな
344承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:58:49.25ID:CwAF6XjH リップルは最後にやってくる
つまり仮想通貨大調整で暴落ですね
つまり仮想通貨大調整で暴落ですね
345承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:59:08.07ID:63oEksyy 今までのどこどこと提携の意味合いが全く違うファンダだぁぁぁぁぁあああああああ
346承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:00:18.27ID:3FFcZPCG リップルの時代来るでえええええ
347承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:00:59.78ID:ikQzQXCA 行け!月行飛翔船XRP!!
僕らを乗せてGo to the moon !!!
僕らを乗せてGo to the moon !!!
>>151
くるよくるよ
くるよくるよ
349承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:01:23.81ID:GxX8jZ15 マネーグラムは「口座を必要としない」送金を行っており
世界200国に「25万店舗」の受け取り場所を備えています
桁変わるわ
世界200国に「25万店舗」の受け取り場所を備えています
桁変わるわ
350承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:01:29.59ID:63oEksyy351承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:03:05.07ID:GxX8jZ15 BB2円遅いぞw 昨日からTwitterで始まってたXRPオールイン組は仕事辞めれそうやな
352承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:03:08.24ID:GYPQFYpe リップル社「このどさくさに紛れてXRP売りまくりや!!」
353承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:03:15.87ID:63oEksyy 今日はビットコママの鉄槌がなかったら確実に祭りだわ!
会社休んで今から酒飲んだらぁ!
会社休んで今から酒飲んだらぁ!
354承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:04:27.41ID:2wI7yPQY いつものゼンモくる?
355承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:04:31.83ID:U64SOrsv356承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:04:48.52ID:63oEksyy 興奮して、ビットコイーサリスクネムスレに戦略的パートナーシップ自慢しに行っちまったぜ!
357承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:06:05.08ID:0yCFYdOd 毎度毎度1円そこらしか上がんねえよ
358承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:07:05.85ID:TRpYPJqN 北尾の年末1000円は嘘ではなかっな!
まとめサイトさん!
僕のは赤文字で目立つようにお願いします!
まとめサイトさん!
僕のは赤文字で目立つようにお願いします!
359承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:07:44.51ID:yqPYbha9 これで下痢ったらさすがにリップラーブチ切れだろwww
360承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:10:29.01ID:yqPYbha9 リップル社「よし、そろそろとっておきのアレ出しとくか」
リップラー「うおおおおおおこれはヤバイヤバイヤバイ!!!!いくで!やるで!」
リップル社「よしよし。想定通り。成売ポチィいいいいいい!!!」
と、ならないことを祈っております。
by XRPアンチ
リップラー「うおおおおおおこれはヤバイヤバイヤバイ!!!!いくで!やるで!」
リップル社「よしよし。想定通り。成売ポチィいいいいいい!!!」
と、ならないことを祈っております。
by XRPアンチ
361承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:10:35.55ID:63oEksyy >>355
いつもいつも50円で売ったり、吹上あげたら売るが正解じゃないんだよ
いつかはブレイクしちまう
それが今日だっていうのが俺の見立て
早起きは三文の徳というが、今が40円台で買える最期のチャンスになる恐れすらあるぞ
いつもいつも50円で売ったり、吹上あげたら売るが正解じゃないんだよ
いつかはブレイクしちまう
それが今日だっていうのが俺の見立て
早起きは三文の徳というが、今が40円台で買える最期のチャンスになる恐れすらあるぞ
362承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:11:40.22ID:63oEksyy なぜリップル回転にしてきたか、それはいつかくるムーンの為だよ!
それが今日だ!
それが今日だ!
363承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:12:04.98ID:pZNovHLR おはよう
リップル何があったか詳しい人教えて
リップル何があったか詳しい人教えて
364承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:12:26.23ID:0ousd5iq とにかく乗っかれ
365承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:12:37.14ID:U64SOrsv366承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:13:18.58ID:SAHh2tGr 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
367承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:13:27.64ID:VMorzycc 煽りにのっかって買ったで
売り時も教えてくれってばよ
売り時も教えてくれってばよ
368承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:14:07.94ID:63oEksyy369承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:15:24.08ID:yqPYbha9 さすがにXRPアンチのわいも今回は大人しくしておきます
370承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:15:47.05ID:GxX8jZ15 >>363
世界200国に25万支店があって銀行口座の無い人でも支店やホテル空港で受け取れて
ATMにも送れる送金網をもう抱えているマネーグラムをXRPがゲット、
これにより小口送金完全支配体制がスタートしかねない状況
世界200国に25万支店があって銀行口座の無い人でも支店やホテル空港で受け取れて
ATMにも送れる送金網をもう抱えているマネーグラムをXRPがゲット、
これにより小口送金完全支配体制がスタートしかねない状況
371承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:16:29.86ID:pZNovHLR372承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:17:47.95ID:yqPYbha9 北尾が早速ドヤ顔で発表しててわろたww
373承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:18:31.57ID:63oEksyy374承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:18:58.27ID:GxX8jZ15 ばいなんす50円突破でござる
375承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:19:41.49ID:CwAF6XjH この辺重いから抜けたら一気にいくな
376承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:19:47.47ID:GxX8jZ15 なお与沢さんはXRPに集中投資をするなと言ってしまっていた模様
もうチャーシューにでもするしかない
もうチャーシューにでもするしかない
377承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:21:00.72ID:OzYXfoMh おかえり50
379承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:22:09.33ID:63oEksyy380承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:22:53.48ID:yHV3oHuM あーあ
46で昨日売っちゃったよもう(´・ω・`)はぁ
46で昨日売っちゃったよもう(´・ω・`)はぁ
381承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:24:30.06ID:63oEksyy383承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:26:10.70ID:pZNovHLR どこまで上がるんだろうか
384承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:26:35.11ID:V+YBHOtQ この暴騰朝食キムチうんち💩食べながら見てる〜wwwwwwくっさwwwwww
キムチうんちにつぎ込んで乗れる銭ないもんなm9(^Д^)プギャーwwwwww
キムチうんちにつぎ込んで乗れる銭ないもんなm9(^Д^)プギャーwwwwww
385承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:26:49.23ID:63oEksyy386承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:26:55.02ID:+Yf8+p+w 50行ったな
売り時か
売り時か
387承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:27:20.32ID:GxX8jZ15 ちなみにもうSBIレミットでコンビニでもマネーグラムは使えるからな
日本はパーフェクト制覇
日本はパーフェクト制覇
389承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:27:30.63ID:KQ2YMiGh ほんまあのハチマキの人逆神やな
復活を機に買ってみたらこれだもの( ?ω?)
復活を機に買ってみたらこれだもの( ?ω?)
391承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:28:05.05ID:U64SOrsv 気にするな
毎回こんな感じで騒いでたから今更誰も咎めんよ
毎回こんな感じで騒いでたから今更誰も咎めんよ
392承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:28:10.45ID:63oEksyy 一旦50円ラインの利確下げが入ってるけど、XRP大好き日本韓国人起きたら60円くるとみてる
3日後には80円!
3日後には80円!
393承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:28:23.05ID:yHV3oHuM394承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:29:04.68ID:VMorzycc 買ったけどもう少し待つかあ
396承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:29:18.93ID:GxX8jZ15 51まではしこっとるからなぁ
397承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:29:51.03ID:63oEksyy >>393
すまん、一度冷静になったが、これはやはりぶち抜く気しかしないw
すまん、一度冷静になったが、これはやはりぶち抜く気しかしないw
398承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:29:57.67ID:3FFcZPCG 寝ぼけて買っちゃた
399承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:30:03.73ID:iy9CQJGK 上がってんのに2万satoshi越えてない実情
401承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:30:58.19ID:63oEksyy402承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:31:42.31ID:ac/3Ghim 大きな波の初動がはじまったか
と思いたいw
と思いたいw
403承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:32:30.55ID:63oEksyy404承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:32:31.50ID:PeDbGLsI まーたbb1円低いのか
やっぱbb以外に移しといた方がいいな
こういう時ノーリスクで1円分稼げるのデカイわ
やっぱbb以外に移しといた方がいいな
こういう時ノーリスクで1円分稼げるのデカイわ
406承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:33:18.22ID:OZnP6Rl4 買い増し昇竜弾からのリップル飛翔拳!!!!!!!
407承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:34:04.06ID:GxX8jZ15 BBだけクソ安売りしてて笑う
408承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:36:51.96ID:qprne06+ 乗り遅れ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:37:16.75ID:yqPYbha9 まあとりあえずここのライン抜けてからがスタートやな
https://i.imgur.com/zRdI2Jh.jpg
https://i.imgur.com/zRdI2Jh.jpg
410承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:38:10.89ID:CwAF6XjH fiat建てでもbtc建てでも抜けてないからこっからや
アジアのおはよう買いで超えてゆけ
アジアのおはよう買いで超えてゆけ
411承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:40:01.17ID:+Yf8+p+w 予想通り
50行ってからの落とし
また50超えるからそこが最後の利確ポイント
50行ってからの落とし
また50超えるからそこが最後の利確ポイント
412承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:40:01.62ID:zP1YlJT1 微風〜
413承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:41:01.33ID:pZNovHLR414承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:41:08.71ID:z3zH1San まさか運営がこっそり売って全モならないだろうな
415承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:41:41.35ID:yqPYbha9 リップルってアホみたいに教科書通りの位置でピタリと止まるな
416承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:42:05.14ID:KOh18kh3 ここはお前の住む場所ではないの
33円へお帰り!
33円へお帰り!
417承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:42:12.80ID:+Yf8+p+w というか冷静になれよ
何回裏切られた
利確は考えろよ
何回裏切られた
利確は考えろよ
418承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:42:36.39ID:yvqSared ドル建てで見ると息切れしてる
419承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:42:49.25ID:RxbXbds/ 久々にデカい提携の話だな。なのにこれくらいしか上がらないって
本当価格操作されてるわ
本当価格操作されてるわ
420承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:43:11.75ID:ZQuwy073 マネーグラムで、上げて
フェイスブックで全モ
フェイスブックで全モ
422承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:43:37.49ID:VMorzycc とりま46がロスカラインやから気楽やけどな
423承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:43:41.58ID:63oEksyy ボーナス支給まで待ってるノロマリーマンはいないだろうな?
424承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:43:59.45ID:qprne06+ >>420
それだけはまじでやめてほしいwwwwwwwwww
それだけはまじでやめてほしいwwwwwwwwww
425承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:44:10.79ID:yvqSared そもそも年初から全然上がってない時点で普通の人なら気付くけどな
ライトコインとかビッチ見てみろよ…
ライトコインとかビッチ見てみろよ…
426承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:44:31.85ID:vE5kf4gN 下痢ップルの下痢が始まったぞ
427承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:45:02.27ID:yqPYbha9 未来のスレの状況が頭に過るリップラー達であった
429承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:45:14.76ID:GxX8jZ15 普通に考えてFacebookが今欲しいのってマネーグラムと繋がってくれる通貨なんだよなぁ
FacebookがXRPとの提携なら、うちゅうのほうそくがみだれる
FacebookがXRPとの提携なら、うちゅうのほうそくがみだれる
430承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:45:46.74ID:3FFcZPCG リップルちゃんお腹弱すぎ
431承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:46:54.94ID:yqPYbha9 今まで散々裏切ってきたから少し下げただけでも敏感に反応して狼狽しちゃうやつが多いんだよ
しゃーない
しゃーない
432承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:47:21.41ID:63oEksyy433承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:48:44.07ID:LFWA+Iwz でた!適当に材料だしていた食わすやつ
434承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:49:52.68ID:WnFeT+5u もう下痢してワロタ
435承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:49:52.83ID:z3zH1San そろそろビットコ急落しそう…
436承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:50:07.90ID:PeDbGLsI 動きます激しいから回転が美味いわw
437承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:50:15.20ID:OgKzwv9C 日本人しか買ってないのわかるね。みんな50円でぶん投げたいんだよ
438承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:50:17.94ID:U64SOrsv 好材料でも進行過程として想定程度じゃ価格織り込まれてんだもん
軒並みサプライズが足りねぇのよ
軒並みサプライズが足りねぇのよ
439承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:51:21.28ID:yvqSared 完全に織り込み済み
大体昨日疑惑がすでに出ててほぼ確定してたんだからサプライズ感はない
大体昨日疑惑がすでに出ててほぼ確定してたんだからサプライズ感はない
440承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:52:03.08ID:+Yf8+p+w リップル単独のときビットが、、のやつか
441承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:52:43.85ID:yvqSared442承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:53:25.36ID:Alin0ZKB リップル社「リップラー共!50円から先は行かせんぞ!」
443承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:54:33.31ID:7DJ0LjLw ここまでは上げておいてやるから、
日本人と韓国人で50円超えるくらい買っておけよ
というメリケン様のご意思のようだぞ
買えジャップども
日本人と韓国人で50円超えるくらい買っておけよ
というメリケン様のご意思のようだぞ
買えジャップども
444承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 06:59:42.65ID:+Yf8+p+w 47.5-48.2まで落ちるかどうか
それか久々に噴き上がるか
それか久々に噴き上がるか
445承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:02:53.53ID:leiMy6BB XRPの値段が下がってくると
含み損抱えた日本人と韓国人がナンピン買いしてくれるから
一時的にちょっとだけ値段が上がる。
でもリップル社とリップル社から無償提供された金融機関が
ここぞとばかりガンガン売りにくるんで
すぐに下痢っぷる。
含み損抱えた日本人と韓国人がナンピン買いしてくれるから
一時的にちょっとだけ値段が上がる。
でもリップル社とリップル社から無償提供された金融機関が
ここぞとばかりガンガン売りにくるんで
すぐに下痢っぷる。
446承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:04:22.38ID:PeDbGLsI 垂れるぞー
447承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:05:51.48ID:OzYXfoMh はやいよ
448承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:06:47.53ID:GVY/okHG うーん、ゴミw
449承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:07:34.05ID:yvqSared ドル建てもうだいぶ下がってる
450承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:07:34.68ID:PeDbGLsI なー垂れるぞ
451承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:07:41.03ID:pQ/kdEpV これで、終わり・・??
452承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:07:55.34ID:CwAF6XjH 解散
453承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:08:00.26ID:PeDbGLsI 回転が美味い美味いw
454承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:08:22.04ID:NZ18Os+l 上がり続けないとすぐゴミというヤツwwwwwww
455承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:08:59.15ID:LFWA+Iwz 無限に湧いてくる売り板嫌がらせにしか見えん
456承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:10:11.97ID:2Xp4Ifa3 ビットコインは毎日上がってるからこんなん上がらないと欲しくなくなるよ
457承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:10:19.58ID:Dfx25H6m こっから下痢して全モするのがリップルなんだよな
ほんと買ってるやつは鳥頭かよ
ほんと買ってるやつは鳥頭かよ
458承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:10:35.02ID:+Yf8+p+w 終わりだな
残念
残念
459承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:11:43.78ID:zP1YlJT1 どんまい
460承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:12:28.10ID:GEFqkxmY これからまだあがるぞ
気にせずロングだ
気にせずロングだ
461承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:12:29.61ID:YdIRK3e0 前のレスにあったがアマゾンと仮想通貨の話
既にDASHと提携済み
DASHでアマゾンギフトカードを買うと20%オフになる
ZECもJPモルガンとつながっているよう
DASH ZECは匿名性のため日本では認められていないが飴では普通に取引されている
ゴイムでは分からない上の勢力の意向なんだろう
法定通貨も匿名性だから流通できている(紙なので当たり前だが)
これが非匿名性になったら使うには明らかに不自由
真に実用化されるのは XRP DASH ZEC 辺りだろうと思っている
既にDASHと提携済み
DASHでアマゾンギフトカードを買うと20%オフになる
ZECもJPモルガンとつながっているよう
DASH ZECは匿名性のため日本では認められていないが飴では普通に取引されている
ゴイムでは分からない上の勢力の意向なんだろう
法定通貨も匿名性だから流通できている(紙なので当たり前だが)
これが非匿名性になったら使うには明らかに不自由
真に実用化されるのは XRP DASH ZEC 辺りだろうと思っている
462承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:12:43.67ID:fGY6omw7 モナみたいな200%上げとかないのがなぁ
463承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:14:05.40ID:2Xp4Ifa3 モナと違って胴元があって売り浴びせするからイメージ悪い
枚数は100べえ多いしscampumpしろ
枚数は100べえ多いしscampumpしろ
464承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:14:05.54ID:RxbXbds/ こんなしょぼい上昇すら許してくれないのか
466承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:16:10.07ID:2Xp4Ifa3 ビットコイン最強伝説の間は難しいきがすっっぞ
467承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:16:10.76ID:jz/N2eUp 資金調達したかったら売り浴びせればいいだけだもんな、打ち出の小槌としか思ってなさそう
468承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:17:29.52ID:RxbXbds/ バイナンス500万枚の売出てきて草
469承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:17:55.09ID:GVY/okHG ここ下抜けたらゼンモだろwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:18:19.19ID:+Yf8+p+w ドレインかな
471承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:18:41.83ID:yvqSared に、にげ…
472承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:20:44.49ID:63oEksyy 俺は今回は回転しない
8時50分、11時、14時30分に期待してる
8時50分、11時、14時30分に期待してる
473承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:20:50.39ID:kF3MIao+ トレンド入りするんだな
mgi買っといてよかった
情弱はxrp買ってね
mgi買っといてよかった
情弱はxrp買ってね
474承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:22:02.44ID:LFWA+Iwz この売り板はなんなの?
インチキ!この材料で上がらないならなにで上がるの?
インチキ!この材料で上がらないならなにで上がるの?
475承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:23:30.23ID:OzYXfoMh ほんそれ
476承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:23:41.20ID:2Xp4Ifa3 インチキではなくアメリカ人の評価がこれや
477承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:23:41.63ID:+Yf8+p+w 48.3で買ったけど回転しかないなこれ
478承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:24:26.32ID:p+cvy+bS 下がんねーじゃねーか!嘘つき!
479承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:26:03.49ID:qprne06+ ここぞとばかりにアンチが本気出して抑えてるの図だろw
焼き尽くしの炊き上げ来るだろwwwwwwwwww
焼き尽くしの炊き上げ来るだろwwwwwwwwww
480承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:26:47.19ID:+Yf8+p+w それゆりモナ強いな
481承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:28:15.75ID:V+YBHOtQ482承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:29:00.08ID:GEFqkxmY そんな簡単にさがらないよ
ロングロング
ロングロング
483承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:29:08.13ID:OgKzwv9C 50円はまた暫く超えないよ。てかリップル社の売り浴びせに勝てるわけねぇ
484承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:30:05.84ID:yZJ6nFcM 素直にモナコ買っときゃ儲けたのにな
485承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:33:01.46ID:/2+KLKZi モナコインきてんね
486承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:33:11.59ID:ktOIpYTH ボラなくても回転で利益出せる取引所ってどこ?
手数料考えたら回転させるのアホらしいんだが?
手数料考えたら回転させるのアホらしいんだが?
488承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:34:29.39ID:WnFeT+5u ビットポイント
489承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:37:02.36ID:68fn6ydl490承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:37:45.46ID:IxQCd+Qd 50もすんなり越えられないとか雑魚すぎんだろ。
しかももう垂れてきて下り最速だし。
こんな糞ゴミさっさと手放したいが、上で掴んじゃってるんだよなあ💢
しかももう垂れてきて下り最速だし。
こんな糞ゴミさっさと手放したいが、上で掴んじゃってるんだよなあ💢
491承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:40:44.41ID:yqPYbha9 ツイッターの日本人と韓国人が起床したみたいだな
騒がしくなってきた
騒がしくなってきた
493承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:42:24.13ID:/58qeoHL いや、今日は耐えてる!忍耐!
494承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:44:09.33ID:leiMy6BB >>489
十分利益でたろうに。ビットコインに乗り換えとき。
十分利益でたろうに。ビットコインに乗り換えとき。
495承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:44:17.27ID:vE5kf4gN496承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:45:01.88ID:68fn6ydl >>492
一度も利確したことないw
一度も利確したことないw
497承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:47:49.43ID:ccF+0ZH8 100円は無理でも7〜80円なら可能だと思う。年末までにだけど
498承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:47:53.18ID:2Xp4Ifa3 ほんとに日本人全滅したのかというくらい元気がない
高値掴みの死体しかないのか
高値掴みの死体しかないのか
499承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:47:57.36ID:GzU0yhhb 時価総額2.2兆が多いって、どういうことだよ
ノストロロ口座3000兆をなくすのがxrpなんだぞ?
xrpが普及すれば3000兆のうち1000兆、2000兆くらいは
仮想通貨にながれてくるんじゃねぇのか?
それなのに2兆で限界ってありえねぇだろ
そこのところ説明してくれよ、チャーリーさんよぉ
ノストロロ口座3000兆をなくすのがxrpなんだぞ?
xrpが普及すれば3000兆のうち1000兆、2000兆くらいは
仮想通貨にながれてくるんじゃねぇのか?
それなのに2兆で限界ってありえねぇだろ
そこのところ説明してくれよ、チャーリーさんよぉ
500承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:49:13.94ID:yNq39t+L 50円ぶち抜きくるううううううううううううううううう
501承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:49:30.45ID:Wr+2XOgk 大して使われてないのにこれが限界だと?
502承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:49:48.90ID:mljGVLbV xrpの値段とリップル社の時価総額が何の関係があんの?
503承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:50:38.31ID:2Xp4Ifa3 リップル無限売りで稼いでるから無関係とは言い難い
504承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:50:42.97ID:3F/8csEK507承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:54:03.86ID:fNdmds9n 草
508承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:54:55.19ID:2Xp4Ifa3 どっかのクソデカ銀行がXRPつかいまーすって言ったら勝ち
今回はそうじゃないし落ち目のマネーグラムと提携なんかおかしくね
今回はそうじゃないし落ち目のマネーグラムと提携なんかおかしくね
509承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:55:38.78ID:fGY6omw7 ここで上げらんないとか
どこで上がるんだねキミは
どこで上がるんだねキミは
510承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:55:54.28ID:7DJ0LjLw 提携って言っても
xRapidを今すぐ使うとかでない限り、上がらんだろ
xRapidを今すぐ使うとかでない限り、上がらんだろ
511承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:55:59.10ID:3F/8csEK512承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:56:14.82ID:2Xp4Ifa3 フェイスブックのリベラにアメ公は夢中よ
513承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:57:35.14ID:3F/8csEK 94%のロングが焼かれたら10円台あるで
514承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:58:58.55ID:2Xp4Ifa3 ステーブルコインでよくね?からリベラでよくね?にもうすぐなる
フェイスブックを信じろ
フェイスブックを信じろ
515承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:05:20.29ID:fGY6omw7 50円すら越えないとはな
516承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:08:29.13ID:5EWXdl5k 念願のマネーグラムきてこれとか この通貨どんだけのファンダ織り込んでんだよ
517承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:09:08.14ID:leiMy6BB マネーグラムと提携ってw
小口の海外送金業社なんてもはや斜陽産業だろw
出稼ぎ労働者はこれから普通にリベラ使うわ。
小口の海外送金業社なんてもはや斜陽産業だろw
出稼ぎ労働者はこれから普通にリベラ使うわ。
518承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:10:20.96ID:2Xp4Ifa3 今日上がらんようならほんとビットコインでよくね?になってまう
519承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:13:45.13ID:MsOhFoas 全然下がんねえじゃん
ショーターもっと売り煽れよwwww
ショーターもっと売り煽れよwwww
520承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:15:39.21ID:2Xp4Ifa3 すまん
ビットコインのほうがパフォーマンス上なんだ
リップルは材料出尽くし感ある
ビットコインのほうがパフォーマンス上なんだ
リップルは材料出尽くし感ある
522承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:16:24.45ID:fNdmds9n そんな気する
523承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:19:56.44ID:7An3IqEO xrpって発行上限ないとか
安く売られているもやしの方がまだ価値があるように思えてきた。
安く売られているもやしの方がまだ価値があるように思えてきた。
524承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:23:06.46ID:4GIeDhwc この好ファンだで2円???は?リップル??馬鹿なの?
あほ?糞コイン?うぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉこんな糞コイン売ったがいいな wwww
あほ?糞コイン?うぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉこんな糞コイン売ったがいいな wwww
525承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:23:21.86ID:qprne06+ マネーグラム砲(+3%) wwwwwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:24:13.47ID:4GIeDhwc 何もないモナの方が上がってるぞwwww wwww
527承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:24:14.37ID:ec0P0n+O こんな材料がネムで出たら一気に1000円くらい行きそう
528承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:24:58.51ID:r1UlDja1 コイツ全もする気か?
48.6で掴んでしまったのに。
48.6で掴んでしまったのに。
529承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:25:10.93ID:5EWXdl5k >>523
xrpは有限だと思って買ったんだけど これマジ?
xrpは有限だと思って買ったんだけど これマジ?
530承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:25:33.94ID:4GIeDhwc リップルって俺らのこと馬鹿にしてんの???
531承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:26:24.13ID:yqPYbha9 これは草
532承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:27:33.53ID:kV/M+DRz 全モ?
533承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:27:50.95ID:0IHB5Ris お前らジャイアントゴックスにはめ込まれすぎw
534承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:27:51.59ID:4GIeDhwc ほんまいい加減にしろよ!一年半持ってるが、価格まったく変わらずなの糞リップルだけやろ。ファンダが出ようと上がりもしないwwww
535承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:28:36.32ID:4GIeDhwc ほんまにホルダーいなくなるぞwwww wwww
536承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:28:38.75ID:0IHB5Ris >>534
短期間で一番上がったコインだからずっと下がる
短期間で一番上がったコインだからずっと下がる
537承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:29:26.25ID:r1UlDja1 上限は確か100億枚。
リップル社がお金欲しい時に売ってる
リップル社がお金欲しい時に売ってる
538承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:29:57.29ID:2Xp4Ifa3 まあ見てなって
ここからscampumpで盛り返すから
ここからscampumpで盛り返すから
539承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:30:18.08ID:4GIeDhwc リップル社が売ってる証拠ってあるのか??どう考えても上がるのが普通じゃん。なぜ上がらない?
540承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:30:30.04ID:RxbXbds/ 他のコインでこんな材料出たら何倍になるかわからんのに
全モ寸前でマイナス狙ってるってどれだけホルダー敵視してるんだよリップル社は
全モ寸前でマイナス狙ってるってどれだけホルダー敵視してるんだよリップル社は
541承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:31:27.04ID:YpC5D4er btc建マイナス突入で草
543承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:32:00.10ID:yqPYbha9 材料出て3時間で何事もなかったかのようにw
時間足で半値戻し
この辺からまた上試しに行かなかったらまずいねw
時間足で半値戻し
この辺からまた上試しに行かなかったらまずいねw
544承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:32:03.03ID:zQfXBIl0 俺の100マン返せ
クソリップル
クソリップル
545承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:32:22.58ID:2Xp4Ifa3 証拠というか報告書も読まないのはいかんでしょ
546承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:33:15.88ID:4GIeDhwc やはり証拠はないのか。
547承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:34:02.09ID:r1UlDja1 >>542
売っていない証拠は?
売っていない証拠は?
549承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:35:49.39ID:4GIeDhwc 確かにリップル社が売ってたら捕まるもんな。FRBが黙ってないよな。
550承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:36:10.77ID:r1UlDja1 リップル社の莫大な資金はどこから生まれるの?
551承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:37:08.33ID:4GIeDhwc となると誰がこんなにリップルの価格抑えてる?国か?
552承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:37:42.02ID:+Yf8+p+w リップルロックアップもしてるし普通に売ってるけど
タイミングは知らんけど
タイミングは知らんけど
554承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:37:54.16ID:2Xp4Ifa3 リップル一番持ってるやつが抑えてるよ
これはホント
これはホント
555承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:39:09.05ID:f6IPT1iX マネーグラムに50億円支援するらしいけどそれだけ市場へ売り飛ばすわけか
556承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:40:10.71ID:4GIeDhwc リップルとしては銀行関連に安く買って欲しい。銀行関連が買い終わった後に一定の価格まであげるのか??上げて安定させる?
557承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:41:18.30ID:TgZwclMD 電子ゴミwwww
マネーグラム砲で2円wwww
マネーグラム砲で2円wwww
558承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:41:27.98ID:4GIeDhwc ロスチャイルドなんてリップル相当な数持ってるだろ。
559承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:41:32.53ID:fQkuvPKg マネーグラムの株価が倍になってて草。一方XRP、お前ってやつは・・
560承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:42:20.74ID:pPIgdbHg バイナンスで5億円の売り注文何回も出してるね。そりゃ抑えられるわ
562承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:43:01.88ID:5R5SEW2D 提携全も
提携全も
提携全も
特大ニュース全も
特大ニュース全も
特大ニュース全も
一生これ続くよ
提携全も
提携全も
特大ニュース全も
特大ニュース全も
特大ニュース全も
一生これ続くよ
563承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:43:17.74ID:2Xp4Ifa3 マネーグラムのボロボロのボロ株1ドルちょっとを4ドル相当で買ったリップル社は神
564承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:43:25.59ID:kF3MIao+565承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:43:46.32ID:4GIeDhwc ここまでの糞コインを何故皆さんは売らないの?
566承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:45:27.82ID:lPw3KOO1 >>523>>529
イーサの連中もようやく気付き始めたけど発行数どんどん増えてくとかアホすぎる
何にもしなくても価値が毎日ダダ下がっていく上に
同じだけ市場に資金が流れてきてもまったく上がらなくなるいっぽうなんだぜ
株の世界と違って市場も投資家もチャランポランな仮想通貨ならでは
イーサの連中もようやく気付き始めたけど発行数どんどん増えてくとかアホすぎる
何にもしなくても価値が毎日ダダ下がっていく上に
同じだけ市場に資金が流れてきてもまったく上がらなくなるいっぽうなんだぜ
株の世界と違って市場も投資家もチャランポランな仮想通貨ならでは
567承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:45:47.00ID:ZH8Z8PiP 宗教と化してるからな
ロング比率が高すぎる
ロング比率が高すぎる
568承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:46:54.01ID:fQkuvPKg これ1000円行くには日本銀行が円に代わってXRP使います、ってぐらいのファンダ出さんといかんな
569承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:47:06.75ID:ozytHdbP 9時過ぎても上がらなかったら損切りします。
イナゴ失敗。5万損だ。
イナゴ失敗。5万損だ。
570承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:47:30.29ID:lI64kYR4 xrpの需要はないのに法外な金渡して
無理やり契約とってまわってるだけだよな
リップル社って
そのお金はリップラーが無限に投資するわけだし
もう、いい加減ツイッターの投資家気取りのやつらは
リップル煽るのやめろって…
あいつら絶対自分で買ってないだろ
無理やり契約とってまわってるだけだよな
リップル社って
そのお金はリップラーが無限に投資するわけだし
もう、いい加減ツイッターの投資家気取りのやつらは
リップル煽るのやめろって…
あいつら絶対自分で買ってないだろ
571承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:47:42.82ID:pPIgdbHg マネーグラム +150%
xrp -0.5%
本当笑うわ。ホルダー完全に養分やん。しかもxrp売って50億円を
マネーグラムに支援しますとか言われてるw
xrp -0.5%
本当笑うわ。ホルダー完全に養分やん。しかもxrp売って50億円を
マネーグラムに支援しますとか言われてるw
572承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:48:38.80ID:4GIeDhwc こんな糞コインだが30万プラスのわしは勝ち組だな wwww
573承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:48:39.60ID:AgSLiI3m クソ通貨
574承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:48:47.91ID:Fnp8nBav 定位置は43円。それ以上を維持するのは無理っぽいな。上げても一瞬だし
575承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:49:14.23ID:kAcJmsvd 上げ幅www
これだけのファンダでwwwwww
マジモンのう○こコイン
これだけのファンダでwwwwww
マジモンのう○こコイン
576承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:49:31.73ID:VMorzycc 単発プロ乙
577承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:50:29.05ID:Fnp8nBav リップル社の売り圧容赦無いもん何があっても上がらない仕組みなんだよな
578承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:50:33.47ID:4GIeDhwc 年末までに200円上げできないなら売り飛ばすわ wwwwネムに移るわwwww
579承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:50:52.77ID:fQkuvPKg580承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:51:19.59ID:F1PYhJHq >>544
いくらで掴んだ100マン?
いくらで掴んだ100マン?
582承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:51:57.15ID:Fnp8nBav 東京オリンピック公式仮想通貨に決定!!!!
でも47円というオチでしょ?もう無理
でも47円というオチでしょ?もう無理
583承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:53:05.94ID:ozytHdbP584承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:53:33.11ID:2Xp4Ifa3 既存の化物企業に経済圏作られたらXRPとかいらんしそれなら差別化できるビットコインのほうがほしいと思うのは普通のことのようにも思える
585承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:56:54.26ID:y+6TgsY3 モナコインきてんね
586承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:57:26.96ID:vE5kf4gN >>499
仮にノストロロ口座が何千兆円だとして
一般の目線ではリップル社の550億XRPはリップル社の時価総額2.2兆円としてしか見えない
中小企業が世界的大企業ほど時価総額が膨らむのを問題視、危険視するのは避けられない
仮にノストロロ口座が何千兆円だとして
一般の目線ではリップル社の550億XRPはリップル社の時価総額2.2兆円としてしか見えない
中小企業が世界的大企業ほど時価総額が膨らむのを問題視、危険視するのは避けられない
587承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:57:54.24ID:leiMy6BB 無から作られたXRPをばら撒く。
リリースニュースで好ファンダを演出。
商材屋に煽られた情弱日本人が喜んで買う。
値段が上がったところでXRP売却。
無から作られたノアコインをばら撒く。
リリースニュースで好ファンダを演出。
商材屋に煽られた情弱日本人が喜んで買う。
値段が上がったところでノアコイン売却。
何が違うの?
リリースニュースで好ファンダを演出。
商材屋に煽られた情弱日本人が喜んで買う。
値段が上がったところでXRP売却。
無から作られたノアコインをばら撒く。
リリースニュースで好ファンダを演出。
商材屋に煽られた情弱日本人が喜んで買う。
値段が上がったところでノアコイン売却。
何が違うの?
588承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:58:51.91ID:lNsKR7Kk ちょっと衝撃的なダンプだわ。マネーグラムと提携で全モ出来るとか
589承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:01:22.36ID:YrcSlhwp ノストロが何千兆円
それって単なるマーケットの大きさだよね
リップルの値上がりとは何の関係もない
それって単なるマーケットの大きさだよね
リップルの値上がりとは何の関係もない
590承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:02:37.47ID:YrcSlhwp むしろ下がる
アホしか持ってないゴミカスコイン
アホしか持ってないゴミカスコイン
591承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:03:57.16ID:2Xp4Ifa3 噂で買って事実で売られただけで
ここから盛り返したら違うけどまだ死体いっぱいありそう
ここから盛り返したら違うけどまだ死体いっぱいありそう
592承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:03:59.85ID:yqPYbha9 ぶりゅ...
593承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:05:43.89ID:DriE1NZE ツイッターのリップラーはかなりテンション高いぞ!!ここは死んでるな wwww
594承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:06:01.70ID:Q6IbCp9n キムチにうんちが混ぜられてると気付く事もなく食べてるよキムチうんちm9(^Д^)プギャーwwwwww
595承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:08:29.94ID:yqPYbha9 せめて仕事終わるまでリーマンに夢見させてやってくれよw
泣けてくるわw
泣けてくるわw
596承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:08:52.80ID:+Yf8+p+w 俺はこのあたりから仕掛けてナンピンするよ
2波あると思う
2波あると思う
597承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:17:08.12ID:hmXedQMO598承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:19:33.03ID:yqPYbha9 リラはまだ100歩譲ってスワップがあるけどXRPは差益しかないからなあ
ガチホする意味はないね
トレードか現物の回転
ガチホする意味はないね
トレードか現物の回転
599承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:21:21.91ID:+Yf8+p+w ビットの連動上げに便乗する気がするんだがな
まあ5円落ちても今日プラスだから遊びで指しとくよ
まあ5円落ちても今日プラスだから遊びで指しとくよ
600承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:21:47.15ID:m+f9Stvu リップル50円大量ショート持ちです
ごめん、完全に勝ったわ^^
ごめん、完全に勝ったわ^^
601承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:21:59.03ID:k4j6t37N >>596
上手く回転出来てるかな?
俺も生粋の回転坊なんだが、先週から儲けは出るけど、上手くはいってない
うーん、4日連続夜明けにあげて、昼間グダグタ、
ビットコがあんな調子なので怖くて夜持ってねれずに、朝起きて何で俺こんな枚数しか持ってねぇーんだ、バカ下手くそを毎日繰り返してるわ
上手く回転出来てるかな?
俺も生粋の回転坊なんだが、先週から儲けは出るけど、上手くはいってない
うーん、4日連続夜明けにあげて、昼間グダグタ、
ビットコがあんな調子なので怖くて夜持ってねれずに、朝起きて何で俺こんな枚数しか持ってねぇーんだ、バカ下手くそを毎日繰り返してるわ
602承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:22:26.20ID:k4j6t37N >>600
どこの取引所?
どこの取引所?
603承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:24:07.71ID:7DJ0LjLw 50円に近づくと無限に湧いてくる売り
604承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:24:29.79ID:k4j6t37N このままビットコがヨコヨコならもう一回リップルのターン来るはず
605承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:24:58.97ID:+Yf8+p+w606承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:25:28.45ID:J4kzGLM3 どーなるんだろうねぇ・・・・汚い花火で終わるか、三尺玉の前座なのか
607承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:25:36.05ID:7DJ0LjLw あ、日足三尊か
そりゃ、売られるわ
そりゃ、売られるわ
608承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:25:47.90ID:0HGcCVeO 50円より上は週足の分厚い雲があるし
あと半年待つか強力な買い材料が無いと突破できない
あと半年待つか強力な買い材料が無いと突破できない
609承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:28:22.51ID:mjpdpCc4 確かにそうだな
提携を繋ぎの材料としてやってるから全く進展しないのがほとんど
これがやり口
途中途中提携材料出してれば価格は維持できる
相手には「とりあえず提携しましょう 別に中身はなくて大丈夫ですから 発表だけさせてください」と言ってるだけ
提携を繋ぎの材料としてやってるから全く進展しないのがほとんど
これがやり口
途中途中提携材料出してれば価格は維持できる
相手には「とりあえず提携しましょう 別に中身はなくて大丈夫ですから 発表だけさせてください」と言ってるだけ
610承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:28:41.66ID:vE5kf4gN そう、XRPは持ってても何の得もない
株なら企業は利益を株主に還元しなければならない責任がある
リップル社のXRPはホルダーに何の責任も負わないし
XRPの価値を高める責任もない
いい気なもんだよ
投機するならビットコやライトコイン、イーサの方が賢い選択
リップル社とかガチホとか言ってる連中の養分になる事を望むとか
ロングの連中はマゾなのかな?
株なら企業は利益を株主に還元しなければならない責任がある
リップル社のXRPはホルダーに何の責任も負わないし
XRPの価値を高める責任もない
いい気なもんだよ
投機するならビットコやライトコイン、イーサの方が賢い選択
リップル社とかガチホとか言ってる連中の養分になる事を望むとか
ロングの連中はマゾなのかな?
611承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:32:03.02ID:k4j6t37N >>605
相当儲かってそうだな
俺も基本は5万枚なんだけど、6月9日の41円まで落ちた日に限って22時にうたた寝して死亡…
そこから、疑心暗鬼が続いて、大きく伸びる時に上手く乗れない
モナも同様だわ
6月初旬にモナでめっちゃ儲かったけど、そこから現状維持程度で、泣ける
相当儲かってそうだな
俺も基本は5万枚なんだけど、6月9日の41円まで落ちた日に限って22時にうたた寝して死亡…
そこから、疑心暗鬼が続いて、大きく伸びる時に上手く乗れない
モナも同様だわ
6月初旬にモナでめっちゃ儲かったけど、そこから現状維持程度で、泣ける
612承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:32:56.65ID:YrcSlhwp 「XRPは戦略の中心」
リップル社員からこれの真意聞いてゾッとしたわ
リップル社員からこれの真意聞いてゾッとしたわ
613承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:33:22.06ID:IaKe5H4U どこかで 2波くるはず
半値戻しか 8割り落としで
半値戻しか 8割り落としで
614承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:34:21.22ID:VMorzycc もっと勢いのある上げかと思ったぜ
615承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:38:50.35ID:W5JkTcHh 珍しくビットコインの下げと連動してないから超久々にうすーくロング入ってみた
616承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:39:58.29ID:k4j6t37N やっときたな
とりあえず48.2で10万枚、どこで裁くか
とりあえず48.2で10万枚、どこで裁くか
617承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:40:10.51ID:yqPYbha9 もしや時間足半値戻しで下げ止まるんか?
618チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/18(火) 09:41:17.70ID:6kTxgf14 少し上がるとリップル社の社員給与売り^^
monaにしたら?(^ν^)
monaにしたら?(^ν^)
619承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:41:37.27ID:yqPYbha9 強めの買いが入ったな
620承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:44:01.48ID:W5JkTcHh あーもっと買っときゃよかった
まぁ一瞬で1%幅取れたからいいわ
まぁ一瞬で1%幅取れたからいいわ
621承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:46:44.78ID:k4j6t37N うーん、BBも瞬間的に49円近くまで行けば半分売り抜きたかったのに…
他より低くて、ここなら10万枚捌けるっていうbot毎回糞ウゼーんだけど…大体そこで買いが勝つタイミングで、落ち始める糞展開多すぎ
他より低くて、ここなら10万枚捌けるっていうbot毎回糞ウゼーんだけど…大体そこで買いが勝つタイミングで、落ち始める糞展開多すぎ
622承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:47:17.42ID:qprne06+ 来るぞ…!!!
623承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:48:00.86ID:yqPYbha9 まあ半値で急反発してるから波動的には多分50タッチ来ると思うよ
抜けるかは知らんけど
抜けるかは知らんけど
624承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:50:37.73ID:k4j6t37N 助かったし、むしろ48.5で買い増し出来る謎展開w
もうこのまま放置しようかな
もうこのまま放置しようかな
625承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:50:52.68ID:dAsF/vae お前ら買い増ししとけよ
忠告しといたからな
忠告しといたからな
626承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:51:31.62ID:9Fwv75TJ バイナンスの取引高すごいね、いつもの4倍くらいいってんじゃない?
628承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:54:01.58ID:yqPYbha9 しかし相変わらずビクビク怯えたような値動きだなw
629承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:56:33.99ID:bu6Gi+gr 今度はマネーグラムか
懲りないねえ
懲りないねえ
630承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:02:48.20ID:k4j6t37N ビットコがヤバイな
流れてきても、大崩れされたら死ねる
ブラックチューズデーの可能性あるじゃん
流れてきても、大崩れされたら死ねる
ブラックチューズデーの可能性あるじゃん
631承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:06:16.38ID:bu6Gi+gr リップルで一兆円送金したいときはどうするの?
取引所にそんな出来高ないよな
取引所にそんな出来高ないよな
632承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:08:02.02ID:GVY/okHG 特大ファンダ出てモナに負けるコインって・・・
633承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:14:09.25ID:R8Apeg3r 糞うけるwまじでごみかすコインだわw
全然あがらん
全然あがらん
634承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:21:25.03ID:yqPYbha9 ここで軽く買い
1円抜きで利確、ここの安値割ったら損切り
1円抜きで利確、ここの安値割ったら損切り
635承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:21:54.25ID:IaKe5H4U リップル 上がるとビット下がる法則
636承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:23:03.95ID:Wr+2XOgk637承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:23:11.86ID:acy9nEKc >>627
桁間違えてた。いつもより取引高100倍以上いってね??バイナンス
桁間違えてた。いつもより取引高100倍以上いってね??バイナンス
638承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:23:31.57ID:ZQuwy073 グローバルコインの発表前に慌てて提携出してきた感がありますな
639承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:24:52.29ID:E18vvgOx640承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:27:14.24ID:CwAF6XjH 抑えつけられてる分一気にぶっ飛ぶのはいつものことだろ
冬眠してろ
冬眠してろ
641承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:31:23.31ID:IaKe5H4U642承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:34:03.36ID:rumNW3i9 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
643承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:34:46.84ID:U4WlWIB3 最近xrpの事熱く語って勧誘してくるやつ多すぎ
俺は言ってないけど2年以上前からもってるから
あとマルチみたいな勧誘してくんのやめろ
俺は言ってないけど2年以上前からもってるから
あとマルチみたいな勧誘してくんのやめろ
644承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:35:52.89ID:17DZY4r3 マネーグラムの株は上がってXRPは上がらないって、これじゃあホルダーが馬鹿みたいじゃないか!
645承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:38:43.83ID:ltEyJbHx >>636 1兆円も送金するのはおそらく法人だと思うが、普通そんな高額な現金を取り扱うヤツは銀行も超VIP待遇のハズで、市井の送金業者を使って送るなんてことはありえないとは考えないかい?常識的に考えて
そもそもハードカレンシー同士の送金はすでに効率化が進められているからRippleの狙いはマイナー通貨が絡む手数料の高い送金事業だ、これは主に個人間で行われる送金が多い
タイ、フィリピン、メキシコ、インド、ブラジルを狙ってるのもそういうこと、ご理解いただけた?
一兆円は送れないだろ〜w は、頓珍漢な意見だとおもうぞ
そもそもハードカレンシー同士の送金はすでに効率化が進められているからRippleの狙いはマイナー通貨が絡む手数料の高い送金事業だ、これは主に個人間で行われる送金が多い
タイ、フィリピン、メキシコ、インド、ブラジルを狙ってるのもそういうこと、ご理解いただけた?
一兆円は送れないだろ〜w は、頓珍漢な意見だとおもうぞ
646承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:38:51.00ID:+WKJyWDn モナコインきてんね
647承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:40:58.87ID:rumNW3i9 まだ遅くないXRPに移動しよう
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
648承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:41:01.70ID:DriE1NZE リップル社はホルダーを馬鹿にしてんのかな??
649承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:43:57.52ID:dpQrUyeB 必要なのはホルダーじゃなくてMMだしぃ
650承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:44:10.72ID:rumNW3i9 「投資」というのは「資(資産、財産、価値あるもの)に投げる」と書きます。つまり将来価値が上がりそうなものを探すことが
重要なのです。
「今なら何が」ばかり考えていると、どうしても投機的な行為につながりがちです。もう少し長い目で見て「将来有望そうなもの
(プラスサム(市場全体が成長し続ければ、取引参加者全員が利益を得るという状況)になる可能性が高そうなもの)に自分の
資金と時間を投じる」というスタンスで投資対象を探すことが最も重要で、「投資の本質は成長にある」と考えた方がいい。
投資対象が成長してプラスサムとなるためにはそれなりの期間が必要になります。それが個人投資家の王道は長期投資
だと言われる最大の理由なのです。
重要なのです。
「今なら何が」ばかり考えていると、どうしても投機的な行為につながりがちです。もう少し長い目で見て「将来有望そうなもの
(プラスサム(市場全体が成長し続ければ、取引参加者全員が利益を得るという状況)になる可能性が高そうなもの)に自分の
資金と時間を投じる」というスタンスで投資対象を探すことが最も重要で、「投資の本質は成長にある」と考えた方がいい。
投資対象が成長してプラスサムとなるためにはそれなりの期間が必要になります。それが個人投資家の王道は長期投資
だと言われる最大の理由なのです。
652承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:46:42.06ID:GzU0yhhb 2019年xrpは終わったよね
いつまでたっても50円も突破できないコミ
何もねぇもなこいんの方が上昇している始末
xrpはもうあがらないんだ
二度と400円には戻らないんだ、50円も超えられないんだ
だれもがそうおもった
ところがxrpは2050年1枚7万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
いつまでたっても50円も突破できないコミ
何もねぇもなこいんの方が上昇している始末
xrpはもうあがらないんだ
二度と400円には戻らないんだ、50円も超えられないんだ
だれもがそうおもった
ところがxrpは2050年1枚7万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
653承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:46:40.51ID:rumNW3i9 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
654承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:50:15.38ID:rumNW3i9 ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
655承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:54:41.96ID:CRzQPqjb これあかん、こっから一気に崩れそう
656承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:58:35.46ID:rumNW3i9 XRPledger次期バージョンの「コバルト」のホワイトペーパー
https://arxiv.org/pdf/1802.07240.pdf
「Cobalt:Open NetworkでのBFTガバナンス」と題されたホワイトペーパーがすでに掲載されている
このホワイトペーパーは、Cornell UniversityコンピュータサイエンスリポジトリとRippleのEthan MacBroughによって発行された。
この新しいアルゴリズムを使用すると、プラットフォームの速度と信頼性が大幅に向上し、現在の送金にかかる時間は約4秒ではなく
1秒でトランザクションが実行される予定です。
https://arxiv.org/pdf/1802.07240.pdf
「Cobalt:Open NetworkでのBFTガバナンス」と題されたホワイトペーパーがすでに掲載されている
このホワイトペーパーは、Cornell UniversityコンピュータサイエンスリポジトリとRippleのEthan MacBroughによって発行された。
この新しいアルゴリズムを使用すると、プラットフォームの速度と信頼性が大幅に向上し、現在の送金にかかる時間は約4秒ではなく
1秒でトランザクションが実行される予定です。
657承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:00:44.27ID:+Yf8+p+w モナやばいな
658承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:00:47.47ID:aqqnUgSQ 提携する度に金ばらまいてるし提携すればするほど売り圧が高まる地獄
659承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:04:24.32ID:QVLdvJs1 もっと噴くと思ったがな
50円行かないっていう(笑)
50円行かないっていう(笑)
660承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:05:31.50ID:+Yf8+p+w またリップル買い
ビットが落ちなければ噴きそうだけど
ビットが落ちなければ噴きそうだけど
661承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:05:40.37ID:+a5W2hMm マネーグラムがXRPを使って国際送金する
これでほぼ無風なんだから
XRPは上がらない、今後も大幅な上昇は期待出来ない
が結論でしょう
年末に向けてビットコが200万円目指すのを
下痢ップラー達は指を咥えて眺めてるんだな
隣の芝生が青い状況は本当に悔しい思いをするよ
これでほぼ無風なんだから
XRPは上がらない、今後も大幅な上昇は期待出来ない
が結論でしょう
年末に向けてビットコが200万円目指すのを
下痢ップラー達は指を咥えて眺めてるんだな
隣の芝生が青い状況は本当に悔しい思いをするよ
662承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:06:07.41ID:JzH1LwUo 仮想通貨の他スレでリップル長文宣伝してる馬鹿
同じ所で宣伝してもいみねーから他の板で宣伝してお客集めてこいやアホが
同じ所で宣伝してもいみねーから他の板で宣伝してお客集めてこいやアホが
663承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:06:33.23ID:LFWA+Iwz ねぇなんで上がらないの?なんで?インチキ!
664承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:09:40.84ID:qprne06+ 解散
665承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:09:45.81ID:rumNW3i9 現在、RippleNetは約200行、R3は約300行のネットワークになっています。R3は最初の通貨としてXRPを採用し、
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPの融合をすすめようとしています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPの融合をすすめようとしています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
666承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:10:07.51ID:Q6IbCp9n >>24
この無風キムチうんちは下落を大喜びで煽る、それだけの為にいるゴミキチwwwwww
煽ってても飛び乗れば儲けられそうなもんだが
キムチうんちお布施がきつ過ぎてできないwwwwくっさm9(^Д^)プギャーwwwwww
この無風キムチうんちは下落を大喜びで煽る、それだけの為にいるゴミキチwwwwww
煽ってても飛び乗れば儲けられそうなもんだが
キムチうんちお布施がきつ過ぎてできないwwwwくっさm9(^Д^)プギャーwwwwww
667承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:11:29.18ID:rumNW3i9 銀行がXRPを使った送金に手数料が敵わない理由
XRPの価格は0.00001XRP単位で並べて売買される
これは日本円に換算すれば0.0004円ぐらい
それによって取引所のスプレッドも大体、0.0001XRP〜0.0002XRP以内の極少スプレッドに収まる。
このスプレッドは0.004円〜0.008円程度になる
XRPの送金はこれに取引所の手数料が加算され、送金される
これに対し、銀行でドル⇔円にするときのスプレッドは平均1ドルあたり1円かかる
仮想通貨取引所のスプレッドに比べると銀行のスプレッドはドル円の時で125倍から250倍になる
銀行の為替手数料はこのスプレッドに更に1%〜2%程度上乗せされ決まる
更にマイナー通貨の両替では為替手数料の部分のスプレッドに銀行が上乗せするパーセンテージは3〜7%以上になってくる
この為替手数料の部分は金額が大きくなるほど銀行が不利になって、XRPが有利になってくる部分です
1億や2億、さらに10億を換金してくると大きな差になってきます。
極少スプレッドで取引できる市場は仮想通貨取引所以外に存在していないし、極少スプレッドを送金に
利用するXRPを使った国際送金に敵うはずが無いだろう。
下を見れば、Ripple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。パンドラの箱は開いてしまったのです。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
(RemitrとRippleの契約で一回につき一定額の手数料しかとってないと実現できないだろう)
MercuryFXの場合
40通貨以上を取り扱い世界中で送金サービスを手がけるMercuryFXはリップル社のxRapidを使って
数秒で8万6633ペソ(約50万円)を英国からメキシコへ送金することに成功。
SWIFTを使った従来の送金と比較して、手数料79.17ポンド(約1万1200円)と31時間を節約した。
XRPの価格は0.00001XRP単位で並べて売買される
これは日本円に換算すれば0.0004円ぐらい
それによって取引所のスプレッドも大体、0.0001XRP〜0.0002XRP以内の極少スプレッドに収まる。
このスプレッドは0.004円〜0.008円程度になる
XRPの送金はこれに取引所の手数料が加算され、送金される
これに対し、銀行でドル⇔円にするときのスプレッドは平均1ドルあたり1円かかる
仮想通貨取引所のスプレッドに比べると銀行のスプレッドはドル円の時で125倍から250倍になる
銀行の為替手数料はこのスプレッドに更に1%〜2%程度上乗せされ決まる
更にマイナー通貨の両替では為替手数料の部分のスプレッドに銀行が上乗せするパーセンテージは3〜7%以上になってくる
この為替手数料の部分は金額が大きくなるほど銀行が不利になって、XRPが有利になってくる部分です
1億や2億、さらに10億を換金してくると大きな差になってきます。
極少スプレッドで取引できる市場は仮想通貨取引所以外に存在していないし、極少スプレッドを送金に
利用するXRPを使った国際送金に敵うはずが無いだろう。
下を見れば、Ripple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。パンドラの箱は開いてしまったのです。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
(RemitrとRippleの契約で一回につき一定額の手数料しかとってないと実現できないだろう)
MercuryFXの場合
40通貨以上を取り扱い世界中で送金サービスを手がけるMercuryFXはリップル社のxRapidを使って
数秒で8万6633ペソ(約50万円)を英国からメキシコへ送金することに成功。
SWIFTを使った従来の送金と比較して、手数料79.17ポンド(約1万1200円)と31時間を節約した。
668承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:11:32.68ID:IzryrJ+v な?モナの方が稼げるだろ?
669承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:13:08.93ID:qprne06+ bitfinexで430万XRPの売り壁www
670承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:13:34.27ID:+Yf8+p+w やっぱモナ移るから枚数減らすw
671承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:14:09.62ID:17DZY4r3 >>669
ふざけんな!
ふざけんな!
672承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:15:01.23ID:rumNW3i9 ビジネスで利用するにはXRPが有利である理由 (送金コストの面から)
ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されます。
全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。
ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。
さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。
XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。
だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)
個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
手数料は使えば使うほど積み重なるコストです。
ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されます。
全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。
ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。
さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。
XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。
だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)
個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
手数料は使えば使うほど積み重なるコストです。
673承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:16:28.15ID:rumNW3i9 なんだかんだ言っても
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利
いかにガチホを可能にする安い価格で沢山仕込めるかが勝負
売り煽り言っても今後の世界的流入量を考えれば無意味なのです
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利
いかにガチホを可能にする安い価格で沢山仕込めるかが勝負
売り煽り言っても今後の世界的流入量を考えれば無意味なのです
674承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:17:14.33ID:bu6Gi+gr 50万送金して喜んでるレベルだからな
ヤバいよこの通貨
ヤバいよこの通貨
675承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:22:26.21ID:B55AmdtB ゴールデンクロスもパーフェクトオーダーもファンダメンタルズも関係ないって、私言いましたよね?w
676承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:24:19.45ID:g7MQmkek 上げ弱いなー
677承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:25:35.13ID:rumNW3i9 Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
678承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:26:06.56ID:CRzQPqjb まぁぶっちゃけロックアップある5年+αは上がらないだろうね
ただこの期間は、ゲーム機でよくあるプラットフォーム覇権取るための逆ザヤでハード普及させる期間なんだよ
今はバラマキで普及させることで10年20年先の覇権の下準備してる
ただその逆ザヤ赤字部分をリップル社じゃなくて俺らホルダーが担ってるからたまったもんじゃない
ただこの期間は、ゲーム機でよくあるプラットフォーム覇権取るための逆ザヤでハード普及させる期間なんだよ
今はバラマキで普及させることで10年20年先の覇権の下準備してる
ただその逆ザヤ赤字部分をリップル社じゃなくて俺らホルダーが担ってるからたまったもんじゃない
679承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:26:09.32ID:BIQtlGUj ただの提携ではなく、「戦略的」っていうかっこいいワードに踊らされた馬鹿はおらんよな?w
リップルにファンダは意味ないからなw
リップルにファンダは意味ないからなw
680承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:26:33.11ID:IaKe5H4U リップルが販売しているXRPを流動性のOTCのために。
価格は割引のある市場価格に基づいています。買い手は+ 5%
の市場価格で売ることが許されています。十分な流動性が得ら
れるまでの結果= "安定した硬貨"。受動的価格規制
OTC販売=プライスコントロール
価格は割引のある市場価格に基づいています。買い手は+ 5%
の市場価格で売ることが許されています。十分な流動性が得ら
れるまでの結果= "安定した硬貨"。受動的価格規制
OTC販売=プライスコントロール
681承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:27:10.66ID:rumNW3i9 Ripple、Money Transfer GiantのMoneyGramとの戦略的パートナーシップを発表
https://ripple.com/insights/ripple-announces-strategic-partnership-with-money-transfer-giant-moneygram/
https://ripple.com/insights/ripple-announces-strategic-partnership-with-money-transfer-giant-moneygram/
682承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:28:02.72ID:bu6Gi+gr SBIと提携しても何もしないし
マネーグラムも同じだろ
マネーグラムも同じだろ
684承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:29:35.42ID:IaKe5H4U 2017年のチャートみたら価格制御してるの分かるだろ
ビットが上がりきってから 上昇
リップルはいつも一番最後w
ビットが上がりきってから 上昇
リップルはいつも一番最後w
685承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:30:47.43ID:M2rV+dOH 50円タッチしたし、次は40円割れまで行ってほしいね。
安く買いたい。本当は30円くらいで。
安く買いたい。本当は30円くらいで。
686承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:34:08.39ID:IaKe5H4U ステラのctoのxrp何十億もある
これが売られると思うと嫌になるな
まあリップル社が制限かけてるけど
これが売られると思うと嫌になるな
まあリップル社が制限かけてるけど
687承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:34:26.11ID:4W3/idQl リップルはここからが強い
688承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:34:30.67ID:rumNW3i9 マネーグラムはXRPを使うみたいだな
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
689承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:35:47.08ID:IaKe5H4U 日足みて他のコインと見比べたら分かるよ
リップルだけ 妙に売られてるからw
リップルだけ 妙に売られてるからw
690承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:37:33.79ID:rumNW3i9 マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
691承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:38:33.29ID:VlGdLdcr あんたいろんなスレに貼るのやめてよ
692承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:38:49.35ID:rYcwLlSb ばらまいとるんじゃーい
693承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:39:06.98ID:zJrUsDK/ 5chって終わってる板とか見るとコピペだらけなんだよな
まさにこのスレみたいに
そこにしがみついてるやつって知的障害でもあんのかなと思ってしまうわ
まさにこのスレみたいに
そこにしがみついてるやつって知的障害でもあんのかなと思ってしまうわ
694承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:41:04.45ID:APIP31Qt なんとかここで耐えてるけど、ここから上はないので全モ確定です😅
695承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:42:03.41ID:Al6s5f1A バイナンス 450〜1000万枚の壁
フィネックス 430万枚の壁
叩き潰すのに必死すぎて草。これでも余力の一部だろうしどれだけの
資金で価格操作してんだよ
フィネックス 430万枚の壁
叩き潰すのに必死すぎて草。これでも余力の一部だろうしどれだけの
資金で価格操作してんだよ
696承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:44:16.11ID:QGbtwqVh 8億でその売り板倒せるのか
ならリーマンがガチればいけんじゃん
ならリーマンがガチればいけんじゃん
697承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:48:15.14ID:QGbtwqVh はい、崩れたー
全全全モー
全全全モー
699承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:54:26.68ID:yvqSared 結局ビットコイン次第
700承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:56:05.55ID:pdr7xpTT どうしよう。他のコインもリップルに変えようかな。
701承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:56:55.90ID:T99GR71O 結局Facebookの話ってどうなったん?
海外勢は「まだまだこんなもんじゃねーぜ」って息巻いてるけど。
海外勢は「まだまだこんなもんじゃねーぜ」って息巻いてるけど。
702承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:59:35.53ID:+a5W2hMm 現時点で含み損、課税対象にもならない利益のホルダーはXRPを売って
ビットコ、ライトコに乗り換えた方が良いよ
年末の上昇に置いてかれる
マネーグラム、xRapidで無風って相当なもんだぞwww
XRPナンピンとか一生含み損のままだから止めとけ
ビットコ、ライトコに乗り換えた方が良いよ
年末の上昇に置いてかれる
マネーグラム、xRapidで無風って相当なもんだぞwww
XRPナンピンとか一生含み損のままだから止めとけ
703承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:59:47.63ID:DriE1NZE ひとつ言っておく今月50円台定着ならなければ本気のカスコイン wwww wwww
704承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:00:28.08ID:R8Apeg3r 完全に詐欺コインだろこれw
モナコイン並に上がらないと説明がつかない
モナコイン並に上がらないと説明がつかない
705承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:01:18.76ID:XO3VNmzz 下落確定場面でリーマンお昼の利確売り
全モです!
全モです!
706承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:04:17.20ID:rYcwLlSb 回転おじさんもう売ったの
707承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:05:19.79ID:rumNW3i9 Facebookよりマネーグラムの方が実需あるし送金の専門会社
マネーグラム24億人のユーザーはFacebookの2倍
マネーグラム24億人のユーザーはFacebookの2倍
708承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:06:00.32ID:IaKe5H4U 今 巨大なブルフラッグ形成中
709承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:06:41.00ID:HOMRbqlz たかが50円タッチでこの落ちよう先が思いやられるな・・・
711承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:07:30.13ID:51h8plZr くそごみだなあ
なんなんだ?このゴミ
どうすんの?このくそごみカス
なんなんだ?このゴミ
どうすんの?このくそごみカス
712承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:08:08.51ID:/WuG2kRV ライク ア スキャム
みんな知ってんだよね
みんな知ってんだよね
713承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:09:10.14ID:Dd7JtbCl 売られてる ✕
買い集められてる ○
買い集められてる ○
714承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:09:14.24ID:IaKe5H4U リップルなんて放置でいいよ
ギャンブル通貨なんだから
ギャンブル通貨なんだから
715承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:10:57.19ID:OfwSHmDB 時価総額2兆円超えの通貨が詐欺通貨だとするなら
以下の通貨全て詐欺通貨だな上にはBTCとETHしかないけどw
以下の通貨全て詐欺通貨だな上にはBTCとETHしかないけどw
716承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:14:24.57ID:uPcubzWR 詐欺だの騙されただの騒ぐ輩は過去に養分だった自分への戒めの言葉なんだ。見守ってやろう。成仏したらいなくなる。
717承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:14:59.21ID:rumNW3i9 マネーグラムがXRPを使うのにスキャムはない
718承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:15:08.39ID:/2JQwHwn おいコレもしかしたら!?
ダメなんじゃねw
ダメなんじゃねw
719承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:19:48.40ID:50UvNhyr リップル社の売り行為自体が詐欺たろって話なんだよね
騰がったら売る騰がったら売るじゃ永遠に騰がる訳無いってのwww
未だ50円超えないのが価格操作されてる証拠だろ
monaだったら300%行くと思うぞ
騰がったら売る騰がったら売るじゃ永遠に騰がる訳無いってのwww
未だ50円超えないのが価格操作されてる証拠だろ
monaだったら300%行くと思うぞ
720承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:20:04.89ID:ZrYcS8Vs722承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:24:21.04ID:vN9kVOtD decidedでもadoptedでもなくwill enable。
enableだけならripplenetに加入しているところすべてがそう。
送金チャンネルとしてxRが用意されるのは間違いないだろうけど、複数用意されるチャンネルのひとつになるだけ。
送金は相手方がいることなので実際にどれだけ使われるかですね。
期待感でどこまで上げれるか。
50億円ぐらいならxrp売却益のあるrippleにとっては出せない金額ではないしプロダクトをアピールできる。
マネーグラムにとっても資金が調達できてwinwin。
噂で買って事実で売るになれば天井。
期待感が高ければ上昇へ。
どちらでしょうね〜。
enableだけならripplenetに加入しているところすべてがそう。
送金チャンネルとしてxRが用意されるのは間違いないだろうけど、複数用意されるチャンネルのひとつになるだけ。
送金は相手方がいることなので実際にどれだけ使われるかですね。
期待感でどこまで上げれるか。
50億円ぐらいならxrp売却益のあるrippleにとっては出せない金額ではないしプロダクトをアピールできる。
マネーグラムにとっても資金が調達できてwinwin。
噂で買って事実で売るになれば天井。
期待感が高ければ上昇へ。
どちらでしょうね〜。
724チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/18(火) 12:27:38.16ID:6kTxgf14 >>721
またお前か。騙され続けてるのにまだ小銭持ってるんだ。^^頑張ってね。応援してます(^ν^)
またお前か。騙され続けてるのにまだ小銭持ってるんだ。^^頑張ってね。応援してます(^ν^)
725承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:27:51.05ID:4W3/idQl まだ慌てるような下げじゃない
726承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:31:05.11ID:feXmOfxN 成仏するための費用が必要だから400超えてみろやゴミ
そしたらみんな成仏してほかのコインのとこで転生するわ悪霊と怨念が渦巻いてやばいぞ
そしたらみんな成仏してほかのコインのとこで転生するわ悪霊と怨念が渦巻いてやばいぞ
727承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:34:05.60ID:kotZMdVs もし同じニュースが他の通貨であったらぶっ飛んでたんだろうな
728承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:34:28.84ID:JCWtukfL 今回がリップルの最終試練だね
これ1年間以上の中で最大のビッグニュース
過去なら5倍以上は高騰してたレベル
これで上に突き抜けなかったらもうリップルはダメだね
これ1年間以上の中で最大のビッグニュース
過去なら5倍以上は高騰してたレベル
これで上に突き抜けなかったらもうリップルはダメだね
729承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:37:20.62ID:+Yf8+p+w 落ち着けよ
とりあえず11万枚だけ買ったから落ちても俺を見てザマァと思いなw
まあ10円ガラきたら爆笑だけどw
上がりがショボかったら売るけど今回はまだリップル可能性有ると思う
それよりモナ回転の方が美味しいぞ
とりあえず11万枚だけ買ったから落ちても俺を見てザマァと思いなw
まあ10円ガラきたら爆笑だけどw
上がりがショボかったら売るけど今回はまだリップル可能性有ると思う
それよりモナ回転の方が美味しいぞ
730承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:40:09.62ID:LRdsXdH2 仮想通貨はファンダじゃない
大口が買うか買わないか、それだけ
ネタあっても買わないのは理由があるから
大口が買うか買わないか、それだけ
ネタあっても買わないのは理由があるから
731承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:40:14.87ID:fvS3nQrV まずは53突破しないと意味ないな
732承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:40:20.26ID:1VzmNl4J もう100円はある時を境に一瞬で到達するであろう
733承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:40:54.23ID:rumNW3i9734承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:42:22.15ID:rumNW3i9 ここにいる人はまだ初期の初期の初期で知ってる人だけだ
大人しく100万か300万ぐらい沢山買っておけば億れる
大人しく100万か300万ぐらい沢山買っておけば億れる
735承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:44:31.75ID:vE5kf4gN だからリップル社保有のXRP時価総額が問題なんだってば
中小企業の時価総額2.2兆円はリスクだよね
もし保管の550億XRPが盗難にあったら?
まともな投資家なら投資しないよ
不透明すぎる
中小企業の時価総額2.2兆円はリスクだよね
もし保管の550億XRPが盗難にあったら?
まともな投資家なら投資しないよ
不透明すぎる
736!ninja
2019/06/18(火) 12:44:57.70ID:s8722d5D ロング比率100%だったあの頃
737承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:46:42.40ID:FNYHoTOq 3月にコインベース上場して今月ビットが100万超えてマネーグラムのファンダがでて50円すら超えらんないのかよ
738承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:47:12.70ID:rumNW3i9 マネーグラムは日本ではあまり目立たないが世界中いたるところにある
https://t.co/suh7Rpg3yn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/suh7Rpg3yn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
739承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:49:37.54ID:rumNW3i9 Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
740承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:51:16.86ID:zxU0mmUw 念願の発射台(仮想通貨自体の上げ雰囲気)が出来てロケットに燃料注入したところだろ?
ここで持つの辞めるのか?
ここで持つの辞めるのか?
742承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:55:29.15ID:qGU2nhtw そう言えば、去年300万ぐらい儲かったんだが、税金マジでエグいな
そもそも雑所得で58万取られてキツイと思ったけど、
こないだ住民税で追加30万の支払い書が来て愕然
マジで3分の1取られるのね…
そもそも雑所得で58万取られてキツイと思ったけど、
こないだ住民税で追加30万の支払い書が来て愕然
マジで3分の1取られるのね…
743承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:55:43.71ID:1OBhNQbN 知らんけど昔は現物しかなかったからな
まあ、現物はロングもショートもねえけど
まあ、現物はロングもショートもねえけど
744承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:55:55.58ID:TiYwhDmE BTCスレでリップルのコピペして荒らしてるヤツどうにかしてくんない?
巣から出さないでくれ
巣から出さないでくれ
745承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:57:30.48ID:/gmqzr6c 次こっちきたらレスバで引き留めるからみんなNGしてな
746承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:57:53.88ID:rumNW3i9 お前らも他の通貨ここで宣伝してるだろ
バランスを取ってるだけだよ
バランスを取ってるだけだよ
747承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:58:46.89ID:ZbF5rpmC なんだかんだ結局下げそう
748承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:00:37.13ID:kOcc9t17 吹くね
749承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:03:24.57ID:nAs4BvOn ゆっくり1円ずつ上げていけばいいよ
そしてたまに5円ぐらい一気にブリブリ!
そしてたまに5円ぐらい一気にブリブリ!
750承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:03:58.02ID:vN9kVOtD マネーグラムがxRにそのほとんどを移行すると仮定して、現状では即時に市場から適切な価格で必要量を直接購入できるだけの取引所と板はない。
調達コストが高いことも考えればxrp保持型。
ripple社からの直接購入の可能性が高い。
出資額の中のプレミア分が購入原資かな?
とりあえずの30億円のうちの20億円ぐらいでしょうか。
たんにマネーグラムに配布するよりは出資の形を取る方が印象は良い。
それを使ってxRで送金。
顧客が送金依頼をかけた額と同等のxrpを保有xrpから送金。
送金先で売却。
送金先の市場にとっては売り圧でしかない状態にならなければいいけどね。
調達コストが高いことも考えればxrp保持型。
ripple社からの直接購入の可能性が高い。
出資額の中のプレミア分が購入原資かな?
とりあえずの30億円のうちの20億円ぐらいでしょうか。
たんにマネーグラムに配布するよりは出資の形を取る方が印象は良い。
それを使ってxRで送金。
顧客が送金依頼をかけた額と同等のxrpを保有xrpから送金。
送金先で売却。
送金先の市場にとっては売り圧でしかない状態にならなければいいけどね。
751承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:09:29.60ID:rumNW3i9 マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ
752承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:11:57.84ID:rumNW3i9753承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:12:02.49ID:R8Apeg3r リップルってわざとこのタイミングで提携の話出したっしょw
フェイスブックの件で微妙なこのタイミングでよぉ〜
フェイスブックの件で微妙なこのタイミングでよぉ〜
754承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:17:20.33ID:LczOqX2n 新たなシェア獲得の為にも上げてくるだろさ
755承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:17:41.78ID:IzryrJ+v 10年待てるなら千円になる可能性もゼロではないが
2017年の時と放出量が桁違いに上がってるからな
あんなに簡単に400円いかなくなってるし下手すれば100円ですらめちゃくちゃ遠い
イーサライトコインモナ
他のアルトの方が普通に上がりやすいと思うね
2017年の時と放出量が桁違いに上がってるからな
あんなに簡単に400円いかなくなってるし下手すれば100円ですらめちゃくちゃ遠い
イーサライトコインモナ
他のアルトの方が普通に上がりやすいと思うね
756承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:19:01.57ID:+Yf8+p+w757承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:20:07.32ID:nAs4BvOn XRPを保持するのにxRで送金ってどういうこと?
保持するならxRいらなくね?
保持するならxRいらなくね?
758承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:22:30.37ID:vN9kVOtD >>752
言ってる意味がよく分かりません。
xrpの調達はripple社からで、売却は市場でという形であればイマイチですよねという話ですよ。
しかも調達コストをプレミアをつけた出資という形でripple社が出している。
マネーグラムに実質タダで配ってこれを使ってxR送金をやってみないかという話にしか見えませんけどね。
ただ採用例となるのは事実。
期待感で上げれるかどうかですね。
言ってる意味がよく分かりません。
xrpの調達はripple社からで、売却は市場でという形であればイマイチですよねという話ですよ。
しかも調達コストをプレミアをつけた出資という形でripple社が出している。
マネーグラムに実質タダで配ってこれを使ってxR送金をやってみないかという話にしか見えませんけどね。
ただ採用例となるのは事実。
期待感で上げれるかどうかですね。
759承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:24:03.70ID:rumNW3i9 まあ、アンチの負け惜しみ感が凄いんですけど
760承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:24:36.10ID:R8Apeg3r 普通のコインならこの状況で10%は上がるはずだろw
761承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:25:37.40ID:qGU2nhtw >>756
所得で半分取られてて、それ以上に住民税も来るん?
所得で半分取られてて、それ以上に住民税も来るん?
762承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:27:47.79ID:mERZcxY6 >>757
推測だけど
XRPを持たずにxRapidで送金すると、送金元の法定通貨は取引所に渡るよね
十分なXRPを持っている状態だと、手持ちのXRPを受け取り側の取引所に送るだけで済んで、送金元の法定通貨は自分の懐に収まる
推測だけど
XRPを持たずにxRapidで送金すると、送金元の法定通貨は取引所に渡るよね
十分なXRPを持っている状態だと、手持ちのXRPを受け取り側の取引所に送るだけで済んで、送金元の法定通貨は自分の懐に収まる
764承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:30:46.57ID:vN9kVOtD >>757
保持というと確かに語弊がありますね。
xRでのxrpの使い方は主に2つ。
1.あらかじめxrpを保有しておいてそのxrpを使う
2.その都度、取引所を通じて市場から調達して使う
マネーグラムは恐らくripple社からの直接購入でxrpを保有しておく1番のパターンでしょうねという話です。
この場合、送金利用の部分では市場での買いの力は働きません。
送金先でも売却せずに増えたxrp分の現地法定通貨を顧客に渡し、xrpを使い回すということであれば売り圧力にはなりませんが、買い圧力にもなりません。
使い回さずに市場で売れば売り圧力です。
保持というと確かに語弊がありますね。
xRでのxrpの使い方は主に2つ。
1.あらかじめxrpを保有しておいてそのxrpを使う
2.その都度、取引所を通じて市場から調達して使う
マネーグラムは恐らくripple社からの直接購入でxrpを保有しておく1番のパターンでしょうねという話です。
この場合、送金利用の部分では市場での買いの力は働きません。
送金先でも売却せずに増えたxrp分の現地法定通貨を顧客に渡し、xrpを使い回すということであれば売り圧力にはなりませんが、買い圧力にもなりません。
使い回さずに市場で売れば売り圧力です。
765承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:35:04.79ID:tPacJ4bH 給与から天引きされてるだけだとどれだけ税金払ってるかいまいち
実感ないから副収入得るとよく分かるんだよね
実感ないから副収入得るとよく分かるんだよね
766承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:35:20.85ID:ZYgEeegJ >>744
すまない
すまない
767承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:35:43.92ID:rumNW3i9 マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
768承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:37:14.03ID:68e6e1Zt ダメだな、行くでという気概が感じられないわ
パッションが感じられないわ
パッションが感じられないわ
769承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:37:36.31ID:3PIe1XOQ リップルと提携でマネーグラム株急騰ってことは、やっぱリップルって株投資家から見ても期待値高いんだな
771承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:38:21.19ID:LczOqX2n 北尾が地銀も取り込んでくし
送金と価値保存て面では持って損はないよな
送金と価値保存て面では持って損はないよな
772承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:38:22.48ID:XfAU1pcV マネーグラムの株買った方がいいってことだな
こんなクソ下痢ゴミ買うくらいなら
こんなクソ下痢ゴミ買うくらいなら
773承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:38:35.66ID:DE9FylC7 せめて今だけ喜んで桶
50が天井でまた落ちるから…ww
こんなことを繰り返しているんだよこのコインは。
50が天井でまた落ちるから…ww
こんなことを繰り返しているんだよこのコインは。
775承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:43:42.66ID:mERZcxY6 >>764
結局はxrapidの実用が進んでもリップル社の抱える在庫XRPが捌け切れるまで値は上がらないのかねぇ
捌け切れてxrapidが普及しても同じか
投機以外でXRPを持っておきたくなる要素が無いとな
結局はxrapidの実用が進んでもリップル社の抱える在庫XRPが捌け切れるまで値は上がらないのかねぇ
捌け切れてxrapidが普及しても同じか
投機以外でXRPを持っておきたくなる要素が無いとな
777承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:46:24.56ID:zrZYmFYJ >>753
どっかのアホがFacebookコインでリップルは終わるとか言ってきたから
俺らFacebookより広範囲の網できてますし
もう世界200国にATMも有るとこと繋ぎましたが〜って返してるようなもんでしょ
どっかのアホがFacebookコインでリップルは終わるとか言ってきたから
俺らFacebookより広範囲の網できてますし
もう世界200国にATMも有るとこと繋ぎましたが〜って返してるようなもんでしょ
778承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:46:51.06ID:OW066adW 契約金みたいなもん、商談成立、
ホルダー?
ホルダー?
779承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:48:15.13ID:vN9kVOtD >>772
ripple社のプロダクトによる期待ではなく、ripple社が株式をプレミアをつけて買った、そして新株予約もその価格で行われたという事実に基づく値上がりでしょ。
TOBで高い価格が設定された場合に上昇するのと同じ。
期待感のxrpはまだ反応がいまいちですが、事実に基づく株式は高騰しただけかと。
ripple社のプロダクトによる期待ではなく、ripple社が株式をプレミアをつけて買った、そして新株予約もその価格で行われたという事実に基づく値上がりでしょ。
TOBで高い価格が設定された場合に上昇するのと同じ。
期待感のxrpはまだ反応がいまいちですが、事実に基づく株式は高騰しただけかと。
780承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:49:38.65ID:3PIe1XOQ >>767
じゃあついでにリップルとFacebookも提携しちゃえば良くね
じゃあついでにリップルとFacebookも提携しちゃえば良くね
781承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:50:31.95ID:rumNW3i9 Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
782承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:50:53.58ID:rumNW3i9 マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
マネーグラムは日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
マネーグラムは日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
783承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:53:48.98ID:pdr7xpTT >>767
うおお!?
うおお!?
784承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:53:50.92ID:rumNW3i9785承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:54:34.73ID:zrZYmFYJ 日欧に強いマネーグラムと
米印に強いFacebookが揃えば
無敵感半端ねぇんだけどな
米印に強いFacebookが揃えば
無敵感半端ねぇんだけどな
786承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:56:03.38ID:Y1VDS6Dn てゆうかこの地合いでファンダも出たのに50円超えないなら大口ホルダーもぶん投げだろ
もうほんといつ上がるかわからん
もうほんといつ上がるかわからん
787承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:56:56.36ID:kotZMdVs リップル社の株買った方がええんちゃうかw
788承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:58:53.10ID:ZYgEeegJ SBIの株買えばいいか?
789承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:59:17.41ID:vN9kVOtD >>776
ん?
送金で使われるんでしょ?
マネーグラムが売るんじゃなくて、送金先が売るんでしょ?
そういう仕組みでしょ?
そもそも保有xrpをxRでの送金に使うということは、送金依頼をかけた顧客に売るということでは?
1.マネーグラムが保有しているxrp。
2.送金依頼をかけた顧客が法定通貨をマネー3グラムに渡し同等のxrpの所有権を得る。
3.マネーグラムが顧客に所有権があるxrpを送金。
4.受金事業者の手元に届いた送金顧客が所有権を持つxrpを売却して法定通貨を受金顧客に。
2でマネーグラムは実質顧客に売っている。
4での選択支として、市場で売却する以外に、送金顧客が所有権を持つxrpを受金事業者が買い取ってその分の法定通貨を受金顧客に渡すというパターンも考えれる。
xrpを使い回すとい意味でね。
ん?
送金で使われるんでしょ?
マネーグラムが売るんじゃなくて、送金先が売るんでしょ?
そういう仕組みでしょ?
そもそも保有xrpをxRでの送金に使うということは、送金依頼をかけた顧客に売るということでは?
1.マネーグラムが保有しているxrp。
2.送金依頼をかけた顧客が法定通貨をマネー3グラムに渡し同等のxrpの所有権を得る。
3.マネーグラムが顧客に所有権があるxrpを送金。
4.受金事業者の手元に届いた送金顧客が所有権を持つxrpを売却して法定通貨を受金顧客に。
2でマネーグラムは実質顧客に売っている。
4での選択支として、市場で売却する以外に、送金顧客が所有権を持つxrpを受金事業者が買い取ってその分の法定通貨を受金顧客に渡すというパターンも考えれる。
xrpを使い回すとい意味でね。
790承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:59:30.75ID:zrZYmFYJ 短期上げより普及目指してんだからそらなあ
そもそも機関やらリップルネットの企業にはまだリップル社から売ってるんだから
カチ上げしてーならそこを締めるだけでいい
ようやく少し締め出したけどね
そもそも機関やらリップルネットの企業にはまだリップル社から売ってるんだから
カチ上げしてーならそこを締めるだけでいい
ようやく少し締め出したけどね
791承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:00:43.67ID:rumNW3i9 マネーグラムがすぐにXRPを売れるはずがないだろ
提携時にロックアップ条項が普通にある
提携時にロックアップ条項が普通にある
792承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:01:20.71ID:3PIe1XOQ794承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:03:02.58ID:9BeZZBVk xrpが上がるより先にBTCが垂れそうだね。
アカンなこれ。
アカンなこれ。
795承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:03:26.64ID:1OBhNQbN プルプル来てるわね
796承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:04:09.80ID:vN9kVOtD797承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:04:19.17ID:OW066adW 空気椅子はキツいからな
798承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:05:12.39ID:rumNW3i9 ドル→XRP→円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引
なので上がらないと言われてますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては需要がどんどん
増えてきます。 フィアットと直接結び付くので当然、需要は増えてくる。
ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません。
バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかない。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのです。
ボラを緩和できる供給量がなければ一般用途に用途を広げるのは限界があります。
本当に使用できる通貨にするためにXRPは考えられている
ビットコインのように価値保存を主な用途していたら、いつか価格上昇は限界が来る
XRPのほうが需要が起こるまで価格の上昇は緩やか気味だけれど潜在市場は遥かに大きいと思う
なので上がらないと言われてますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えて需要が生まれてきます。
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては需要がどんどん
増えてきます。 フィアットと直接結び付くので当然、需要は増えてくる。
ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません。
バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかない。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのです。
ボラを緩和できる供給量がなければ一般用途に用途を広げるのは限界があります。
本当に使用できる通貨にするためにXRPは考えられている
ビットコインのように価値保存を主な用途していたら、いつか価格上昇は限界が来る
XRPのほうが需要が起こるまで価格の上昇は緩やか気味だけれど潜在市場は遥かに大きいと思う
799承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:07:24.45ID:rumNW3i9800承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:08:09.29ID:TEhMQHqU >>775
XRP の利用がひろがれば当然にリップル社の保有分だけでは足りなくなるし、1xrp あたりの単価も50円ではおっつかないというストーリーでは?
XRP の利用がひろがれば当然にリップル社の保有分だけでは足りなくなるし、1xrp あたりの単価も50円ではおっつかないというストーリーでは?
801承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:08:31.94ID:ttsl91Ka リップル社もマネーグラフもXRP売らなかったら資金調達できないし、
流動性が無かったら今の日本株みたいに価値が上がら無くなるよな
流動性が無かったら今の日本株みたいに価値が上がら無くなるよな
802承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:08:32.35ID:3PIe1XOQ >>796
そもそもxRって売買が絡むシステムなの?
そもそもxRって売買が絡むシステムなの?
803承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:09:34.86ID:rumNW3i9 ウォルマートもマネーグラムとパートナーです
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
804承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:10:54.41ID:U64SOrsv 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
805承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:10:58.70ID:zrZYmFYJ806承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:11:34.90ID:TEhMQHqU フェイスブックコインのホワイトペーパーまだですか?
807承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:12:29.26ID:zrZYmFYJ 18時30分だけどさすがにXRPちゃうやろ
溜める必要ねーし
溜める必要ねーし
808承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:12:53.46ID:OW066adW XRPて足らなくなったら新たに発行しないんだっけか?まぁ何年後か分からんけど
809承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:13:42.80ID:rumNW3i9 >>796
卵からいきなり鶏にならないだろ
卵から生まれるのはひよこだ
人間だって生まれてすぐに立ち上がれと言ったって無理なんだよ
しかし、マネーグラムは巨大だ
XRPの重要性に気が付いてくる人はこれからどんどん増えてくる
卵からいきなり鶏にならないだろ
卵から生まれるのはひよこだ
人間だって生まれてすぐに立ち上がれと言ったって無理なんだよ
しかし、マネーグラムは巨大だ
XRPの重要性に気が付いてくる人はこれからどんどん増えてくる
810承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:14:30.48ID:zrZYmFYJ まあマネーグラム分が回り始めるだけで
マニアが取引所で回してるようなレベルじゃなくなるやろ流動性は
マニアが取引所で回してるようなレベルじゃなくなるやろ流動性は
811承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:15:29.37ID:vN9kVOtD >>793
提携はripple社がマネーグラムの株式を購入する形での出資です。
かなりのプレミアをつけて。
出資で得たお金でripple社からxrpを買う。
それをxRで使う。
xRの利用にフォーカスしてパートナーシップを結ぶと言ってるわけで、市場に任せて使えるようになるのを待つというのなら意味がありますか?
欲しいのはxRでの実績。
マネーグラムに実質タダで配って実績を取りに行ったんでしょ?
提携はripple社がマネーグラムの株式を購入する形での出資です。
かなりのプレミアをつけて。
出資で得たお金でripple社からxrpを買う。
それをxRで使う。
xRの利用にフォーカスしてパートナーシップを結ぶと言ってるわけで、市場に任せて使えるようになるのを待つというのなら意味がありますか?
欲しいのはxRでの実績。
マネーグラムに実質タダで配って実績を取りに行ったんでしょ?
814承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:20:32.39ID:0ESkqwjf よく分かんないんだけどxrpの価格が上がると
送金に使われる費用がカサ増しするんじゃないのかね?
詳しい人教えて
送金に使われる費用がカサ増しするんじゃないのかね?
詳しい人教えて
815承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:20:49.25ID:mZMbpmKm 実質買収なんだから当たり前じゃん
全世界へ元々繋がってて許可おりてるもんをゲットしただけ
全世界へ元々繋がってて許可おりてるもんをゲットしただけ
816承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:22:57.92ID:HVsfm4mj 50億で全世界への手形手に入れたようなもん
安い安い
安い安い
817承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:23:41.10ID:vN9kVOtD818承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:24:16.44ID:rumNW3i9 XRP含めてだってそれをパートナーにインセンティブで渡す時は時価で評価されるのだ
819承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:25:33.14ID:DE9FylC7 レスってマッチポンプあるよね
820承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:25:43.94ID:zrZYmFYJ そりゃ表向きの部分は今まで通りやってくれないと困るからな
強行してステラみたいになったらかなわん
強行してステラみたいになったらかなわん
821承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:27:39.41ID:U64SOrsv 盛り上がるなら値動き何とかしたら?
この子とかどこ行ったの
432 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 06:47:21.41 ID:63oEksyy [23/24]
>>426
日本人韓国人の購入を待て
11時の時点で50円超えてなければ蒸かしたレスしまくった敗北を認めてやんよ
472 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 07:20:44.49 ID:63oEksyy [24/24]
俺は今回は回転しない
8時50分、11時、14時30分に期待してる
この子とかどこ行ったの
432 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 06:47:21.41 ID:63oEksyy [23/24]
>>426
日本人韓国人の購入を待て
11時の時点で50円超えてなければ蒸かしたレスしまくった敗北を認めてやんよ
472 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 07:20:44.49 ID:63oEksyy [24/24]
俺は今回は回転しない
8時50分、11時、14時30分に期待してる
822承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:29:13.98ID:vN9kVOtD 「とにかくxRを使ってみてくれよ。出資するし、xrpを調達するための資金も俺たちが出すからさ」ですよね。
別にそれが悪いわけじゃない。
それこそビジネスとしてはあり。
リップルは今までの売却益はあるし、これからも売ればいいだけ。
マネーグラムにとっても悪い話じゃない。
xRが使われるとして、xrpがどのように調達されて、どのような方法で受金側で換金されるかが大事と言ってるだけ。
別にそれが悪いわけじゃない。
それこそビジネスとしてはあり。
リップルは今までの売却益はあるし、これからも売ればいいだけ。
マネーグラムにとっても悪い話じゃない。
xRが使われるとして、xrpがどのように調達されて、どのような方法で受金側で換金されるかが大事と言ってるだけ。
823承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:29:15.92ID:rumNW3i9 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferもRippleNetに参加してる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapidを使った送金はコスト面だけでない。
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapidを使った送金はコスト面だけでない。
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
824承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:29:43.24ID:U64SOrsv 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
825承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:32:31.13ID:rumNW3i9826承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:32:52.13ID:BM4GHMwa マネーグラムで2円しか上がらないのはちょっと…ってなるよね
827承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:33:08.32ID:aqqnUgSQ まだxrp使うと決まったわけじゃない。リップル社の技術は使うけど
829承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:33:36.83ID:/OALMNmn ゼンモwwwwwwwwwwwwww
830承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:34:37.49ID:rumNW3i9 >>827
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
831承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:35:02.39ID:yBRKkoUJ モナコインきてんね
832承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:35:23.35ID:yvqSared 毎回確実にこうなるのにな
833承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:35:59.03ID:U64SOrsv834承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:36:12.26ID:IA6Wjvk7 なんか下痢ってますけどw
835承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:36:12.26ID:kotZMdVs 俺もパチとスロと風俗で金使っちまって貯金まったくない
836承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:36:53.23ID:GVy0ZI8j これでだめなら来年までダメだろう
837承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:37:12.61ID:+a5W2hMm 下痢ップルwww
838承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:37:49.62ID:aqqnUgSQ マネーグラムと提携で全モ出来るって伝説のコインになれるな
全モ超えてマイナスになりそうだが
全モ超えてマイナスになりそうだが
839承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:37:55.61ID:rumNW3i9 バイナンスの奴はプッシングして売って買い集めて上げるBOT
買っておいた方がいい
買っておいた方がいい
840承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:38:53.85ID:Q6IbCp9n841承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:43:25.48ID:BM4GHMwa これ2017なら100円去年でも20円は狙えた材料のはずだよね…
842承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:45:18.01ID:3FFcZPCG 上げろや
843承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:45:54.36ID:DriE1NZE おかえりなさい!47円 wwww
845承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:46:17.37ID:ZYgEeegJ 下り最速ゲリップルw
846承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:46:38.00ID:DriE1NZE 全ものスピードは国際送金より早いな wwww
847承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:47:16.98ID:/OALMNmn ゴミすぎてもう草生えない
848承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:48:14.22ID:5KanY5mv 48円で10万枚買ったって人が今朝いたけど無事か
849承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:48:50.63ID:DriE1NZE 逆に素晴らしい安定コインだな wwww凄いぞwwww40円台定着させるコイン
850承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:49:10.63ID:rumNW3i9 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
851承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:49:10.95ID:ZYgEeegJ 10万の含み損とか蚊に刺されたようなもんだろ
852承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:49:18.78ID:U64SOrsv 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 47円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 47円 今
853承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:49:47.60ID:qzket5MV いつもいつも肝心な所でBTCがタレる
854承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:50:02.72ID:rumNW3i9 下痢時はむしろ買うポイント
855承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:50:33.05ID:ZYgEeegJ 下がったら買う&ガチホでOK
856承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:51:25.53ID:9jdCYtDG 物凄い全モ力だな。やっぱリップルはすげえや!
857承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:52:10.49ID:rumNW3i9 売りをこなして上がっていく
売りを恐れてはいけない
そんなのはなるべく安いところで早めにぶっこんでおけば何とかなる
まだ初期の初期
(ブッコむと言っても資産の10%ぐらいにしとけよ、それなら死なない)
売りを恐れてはいけない
そんなのはなるべく安いところで早めにぶっこんでおけば何とかなる
まだ初期の初期
(ブッコむと言っても資産の10%ぐらいにしとけよ、それなら死なない)
858承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:52:41.17ID:U64SOrsv 上がるも下がるもビットコ次第
今までもこれからもそれだけ
今までもこれからもそれだけ
859承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:52:43.59ID:ZYgEeegJ すまん、ガチホって何の略?
ガチホモはガッチリしたホモだろ?
ガチホはガッチリホールド?
ガチホモはガッチリしたホモだろ?
ガチホはガッチリホールド?
860承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:53:51.28ID:vN9kVOtD >>825
あなたの見方はそれでいいですよ。
自分は自分の見方を書いてるだけ。
xRの利用にフォーカスしたパートナーシップの締結で大量のプレミアをつけて株式を取得する意味。
とにかくxRの採用実績を上げたい。
株式の時価分が資本提携。
プレミア分がxRを利用する上でのxrp調達原資。
マネーグラムがxRで利用するためのxrpの調達をripple社からプレミア分だけ購入する形で行えば、出資のうちプレミア分はripple社へ還流。
実質的にはマネーグラムへxrpを無償提供したのと同じ。
仮に市場から調達すれば、マネーグラムはもともとの自己資金を使うことなくxrpを調達できる。
自分はripple社からの調達だと思ってますけどね。
無償提供だと角がたつけれど、出資ならポジティブに捉えられる。
xRの採用実績を上げたいrippleと、自己コストをかけずにxRを試せるマネーグラム。
winwinですよね。
問題はxRで使われるxrpが送金先でどのように換金されるかかなと思います。
市場で売却されればもともとripple社が保持していたxrpがマネーグラムへの無償提供を経由して市場で売られただけ。
使い回せば、売り圧力にはならないけれど買い圧力になるものでもない。
あくまで自分の見方です。
あなたの見方はそれでいいですよ。
自分は自分の見方を書いてるだけ。
xRの利用にフォーカスしたパートナーシップの締結で大量のプレミアをつけて株式を取得する意味。
とにかくxRの採用実績を上げたい。
株式の時価分が資本提携。
プレミア分がxRを利用する上でのxrp調達原資。
マネーグラムがxRで利用するためのxrpの調達をripple社からプレミア分だけ購入する形で行えば、出資のうちプレミア分はripple社へ還流。
実質的にはマネーグラムへxrpを無償提供したのと同じ。
仮に市場から調達すれば、マネーグラムはもともとの自己資金を使うことなくxrpを調達できる。
自分はripple社からの調達だと思ってますけどね。
無償提供だと角がたつけれど、出資ならポジティブに捉えられる。
xRの採用実績を上げたいrippleと、自己コストをかけずにxRを試せるマネーグラム。
winwinですよね。
問題はxRで使われるxrpが送金先でどのように換金されるかかなと思います。
市場で売却されればもともとripple社が保持していたxrpがマネーグラムへの無償提供を経由して市場で売られただけ。
使い回せば、売り圧力にはならないけれど買い圧力になるものでもない。
あくまで自分の見方です。
861承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:56:45.11ID:4SOqK76b おかえりっぷる♪
後1円下げようね
後1円下げようね
862承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:59:04.26ID:MXnq8O7x bbスワイプで注文出来ないの俺だけ?
スマホが良くないのかな?w
スマホが良くないのかな?w
863承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:00:49.09ID:ZYgEeegJ bbはバグだらけのゴミアプリだから
864承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:01:58.04ID:MXnq8O7x 朝は普通だったんだが急になるのか?w
遣り難いわ
遣り難いわ
865承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:03:13.26ID:aqqnUgSQ xrp大量に持ってるリップル社と提携企業が上がるとxrp→btc→現金に
するからxrp下がりbtcも下がりWパンチ食らうのか?
するからxrp下がりbtcも下がりWパンチ食らうのか?
866承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:05:42.88ID:mGSM34TE これで上がらなかったら、一体何なら上がるんや・・・
867承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:06:01.88ID:Ai9v1BdS マネーグラムでTwitterの下痢ップラー達が騒いでいるから
凄え事になってると思ってスレ覗いたら
お通夜状態でワロタw
どうなってんの?この下痢通貨は?
凄え事になってると思ってスレ覗いたら
お通夜状態でワロタw
どうなってんの?この下痢通貨は?
868承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:06:29.39ID:vN9kVOtD869承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:06:47.79ID:0n5qhvE9 ムーンは夜や
870承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:07:49.20ID:U64SOrsv なんでいつかは上がる、何かでは上がるって前提で思考してるのさ
871承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:10:54.52ID:NvMs6VfR 結局、企業がリップル買わないじゃん
プレミアム付けて渡してるだけじゃん
リップルの価格はそれでも上がるのかい?
お前らのリップルは誰も買わないよ
プレミアム付けて渡してるだけじゃん
リップルの価格はそれでも上がるのかい?
お前らのリップルは誰も買わないよ
875承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:15:44.51ID:U64SOrsv 朝騒いでた奴らどこ行ったんだよ
361 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 06:10:35.55 ID:63oEksyy [11/24]
>>355
いつもいつも50円で売ったり、吹上あげたら売るが正解じゃないんだよ
いつかはブレイクしちまう
それが今日だっていうのが俺の見立て
早起きは三文の徳というが、今が40円台で買える最期のチャンスになる恐れすらあるぞ
432 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 06:47:21.41 ID:63oEksyy [23/24]
>>426
日本人韓国人の購入を待て
11時の時点で50円超えてなければ蒸かしたレスしまくった敗北を認めてやんよ
472 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 07:20:44.49 ID:63oEksyy [24/24]
俺は今回は回転しない
8時50分、11時、14時30分に期待してる
361 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 06:10:35.55 ID:63oEksyy [11/24]
>>355
いつもいつも50円で売ったり、吹上あげたら売るが正解じゃないんだよ
いつかはブレイクしちまう
それが今日だっていうのが俺の見立て
早起きは三文の徳というが、今が40円台で買える最期のチャンスになる恐れすらあるぞ
432 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 06:47:21.41 ID:63oEksyy [23/24]
>>426
日本人韓国人の購入を待て
11時の時点で50円超えてなければ蒸かしたレスしまくった敗北を認めてやんよ
472 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/06/18(火) 07:20:44.49 ID:63oEksyy [24/24]
俺は今回は回転しない
8時50分、11時、14時30分に期待してる
876承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:16:12.43ID:+v3ufqEg みんなもう分かってるんだ
どこで使われようと上がらないと
どこで使われようと上がらないと
877承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:16:58.63ID:ZQuwy073 もうすぐフェイスブックが、取引所の流動性なんか使わない国際送金について発表するわけだ
楽しみでしょうがない
楽しみでしょうがない
878承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:18:09.82ID:rumNW3i9 中国マネーのアリババが喉から手が出るほど欲しがったマネーグラム買収を米国規制当局が国益の為に阻止
マネーグラムが大株主としてRipple社と提携する
国益のために米国はマネーグラムを守った そしてRippleと提携
この意味は大きい
マネーグラムが大株主としてRipple社と提携する
国益のために米国はマネーグラムを守った そしてRippleと提携
この意味は大きい
879承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:18:23.11ID:/gmqzr6c 送金に使うだけなら上がる必要ないもんな もっと言うとステーブルの方が使いやすい
実店舗やネットで決済できるようにならんと上がらんかもね
実店舗やネットで決済できるようにならんと上がらんかもね
880承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:19:03.84ID:rumNW3i9 >>877
マネーグラムはFacebookともパートナー
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
マネーグラムはFacebookともパートナー
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
881承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:19:48.19ID:U64SOrsv 意味がでかいなら上がれよ
882承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:21:00.09ID:rumNW3i9 売りをこなして上がっていく
売りを恐れてはいけない
そんなのはなるべく安いところで早めにぶっこんでおけば何とかなる
まだ初期の初期
(ブッコむと言っても資産の10%ぐらいにしとけよ、それなら死なない)
売りを恐れてはいけない
そんなのはなるべく安いところで早めにぶっこんでおけば何とかなる
まだ初期の初期
(ブッコむと言っても資産の10%ぐらいにしとけよ、それなら死なない)
883承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:21:06.13ID:NvMs6VfR リップル信者のなかだけですから意味が大きいのは(笑)
884承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:23:18.09ID:U64SOrsv 200万円を言い訳にした後ぶっこんでたと矛盾する下手糞ホラ吹き
592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい
464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ
472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい
464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ
472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
885承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:24:28.81ID:vN9kVOtD >>874
xRの仕組みとして、最終的には受金側が換金する、つまり売るという行為が発生するわけですよね。
そこにはもちろん買う人がいて成立することですが、ripple社から実質無償提供されたxrpが市場で売られるということは市場から見ればどういうことですかね。
ripple社が無償で得たxrpを更に無償提供で得たマネーグラムが、送金顧客に法定通貨で売り、送金を経て市場で売られる。
ripple社、マネーグラム、送金者、受金者、市場参加者の法定通貨とxrpの増減はどうなりますか。
xRの仕組みとして、最終的には受金側が換金する、つまり売るという行為が発生するわけですよね。
そこにはもちろん買う人がいて成立することですが、ripple社から実質無償提供されたxrpが市場で売られるということは市場から見ればどういうことですかね。
ripple社が無償で得たxrpを更に無償提供で得たマネーグラムが、送金顧客に法定通貨で売り、送金を経て市場で売られる。
ripple社、マネーグラム、送金者、受金者、市場参加者の法定通貨とxrpの増減はどうなりますか。
886承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:25:02.59ID:/zfl2xmJ 秋名の下りは俺に任せろ!
溝落としーーー!
溝落としーーー!
887承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:25:41.69ID:rumNW3i9 売りをこなして上がっていく
売りを恐れてはいけない
むしろ、売り込まれて異様に凹んだところに種をまくのだ
そんなのはなるべく安いところで早めにぶっこんでおけば何とかなる
まだ初期の初期
(ブッコむと言っても資産の10%ぐらいにしとけよ、それなら死なない)
売りを恐れてはいけない
むしろ、売り込まれて異様に凹んだところに種をまくのだ
そんなのはなるべく安いところで早めにぶっこんでおけば何とかなる
まだ初期の初期
(ブッコむと言っても資産の10%ぐらいにしとけよ、それなら死なない)
888承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:26:26.19ID:U64SOrsv 何とかなるってもっとマシな事したらいいだろwwwww
それ買い煽ってんのかよwwwwww
それ買い煽ってんのかよwwwwww
889承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:28:11.92ID:mNmW4uNx なんなん?このクソゴミ
いい加減にしろやカス
いい加減にしろやカス
890承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:32:53.50ID:GNjNAIer なぜ上がらないかって???
金持ちはリップル社から買うからだよばーーーーか
お前らの売買する市場で買うわけねぇだろ間抜け
金持ちはリップル社から買うからだよばーーーーか
お前らの売買する市場で買うわけねぇだろ間抜け
891承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:33:51.76ID:IaKe5H4U 満月の時に価格は上がる
892承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:34:21.53ID:0smHU7Je 満月昨日やぞ
893承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:35:24.64ID:IaKe5H4U XRPは今、クジラは憶測にでジャンプするための適切なエントリ(割引)を待っている
動いていません
https://twitter.com/petersthetrader/status/1140753256974573574
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
動いていません
https://twitter.com/petersthetrader/status/1140753256974573574
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
895承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:39:11.07ID:GNjNAIer バク上げが期待できるケース
取引所→金持ち
延々地獄を見るケース(icoもこのケース)
リップル社→金持ち
金持ち→お前ら
取引所→金持ち
延々地獄を見るケース(icoもこのケース)
リップル社→金持ち
金持ち→お前ら
896承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:40:48.42ID:rumNW3i9 普通の否定なら別に良いが売り煽りがここまで毎日24時間365日激しく一生懸命になる理由が
逆にある意味、巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない
くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう
コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
逆にある意味、巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない
くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう
コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
897承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:41:32.11ID:vN9kVOtD898承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:43:14.46ID:U64SOrsv 売りをこなして上がっていく ←上がらない言い訳
売りを恐れてはいけない ←上がらない言い訳
むしろ、売り込まれて異様に凹んだところに種をまくのだ ←上がらない言い訳
そんなのはなるべく安いところで早めにぶっこんでおけば何とかなる ←上がらない言い訳
まだ初期の初期 ←上がらない言い訳
(ブッコむと言っても資産の10%ぐらいにしとけよ、それなら死なない) ←上がらない言い訳
確実に上がるのはビットコ上昇連動のおこぼれのみ
売りを恐れてはいけない ←上がらない言い訳
むしろ、売り込まれて異様に凹んだところに種をまくのだ ←上がらない言い訳
そんなのはなるべく安いところで早めにぶっこんでおけば何とかなる ←上がらない言い訳
まだ初期の初期 ←上がらない言い訳
(ブッコむと言っても資産の10%ぐらいにしとけよ、それなら死なない) ←上がらない言い訳
確実に上がるのはビットコ上昇連動のおこぼれのみ
899承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:44:15.47ID:Wr+2XOgk 誰とは言わんがxRapidの仕組みわかってない奴いるな
900承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:44:46.08ID:GNjNAIer つーかリップル社からXRP買えるっておかしいでしょうが!!!
リップル社はXRPと直接的な関係ないと聞きましたが!!!なんでリップル社はXRPを売ってるんですか!!!なんでリップル社はスタッフにXRPで給料払ってるんですか!!!スタッフはXRPうるに決まってるじゃないですか!!!生活掛かってるんですから!!!
これがほかの通貨とは違うところ
リップル社はXRPと直接的な関係ないと聞きましたが!!!なんでリップル社はXRPを売ってるんですか!!!なんでリップル社はスタッフにXRPで給料払ってるんですか!!!スタッフはXRPうるに決まってるじゃないですか!!!生活掛かってるんですから!!!
これがほかの通貨とは違うところ
901承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:45:09.31ID:rumNW3i9 >>897
だから市場で買って送金先で売られるのはわかる
そして、流動性はあがる
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
換金性が良くなることはビジネスで使いやすくなる
用途が増える 需要増につながる
だから市場で買って送金先で売られるのはわかる
そして、流動性はあがる
経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
換金性が良くなることはビジネスで使いやすくなる
用途が増える 需要増につながる
902承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:45:36.68ID:IaKe5H4U BTCクジラから嫌われてるからなー
どうなるんだろうね リップル上げると売られるからな
どうなるんだろうね リップル上げると売られるからな
903承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:46:15.85ID:iwUeDxwS 安心してください、ノーポジです
904承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:46:56.75ID:0smHU7Je 売るのダメなら撒いてる他はもっとだめじゃん
905承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:47:13.04ID:vN9kVOtD >>894
xRを使うにはxrpが必要。
ripple社から調達してxrpは保有した。
xRを利用するためにパートナーシップを結んだ。
xRを使うんですよね?
さぁここからです。
xRを使って送金する場合、売ることなく送金して受金者に現地法定通貨を渡すにはどうしたらいいのですか?
xRを使うにはxrpが必要。
ripple社から調達してxrpは保有した。
xRを利用するためにパートナーシップを結んだ。
xRを使うんですよね?
さぁここからです。
xRを使って送金する場合、売ることなく送金して受金者に現地法定通貨を渡すにはどうしたらいいのですか?
907承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:47:50.72ID:rumNW3i9 無償提供で得たマネーグラムがすぐに売れるはずがないだろ
馬鹿でもロックアップ条項があるのはわかるし、起業家なら当たり前のこと
馬鹿でもロックアップ条項があるのはわかるし、起業家なら当たり前のこと
909承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:53:14.37ID:IaKe5H4U そろそろくるぞ
911承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:54:25.91ID:vN9kVOtD >>907
実質的に無償提供だと自分は思いますが、xrpを提供されたわけじゃないですよね。
xRを利用していきましょう。
rippleとしても出資します。
ですよね?
提携の契約としてはここまでです。
「じゃあxRを使っていきましょう。
使うxRはどうしましょう。
あ〜 ripple社さん 持ってますね。
買いますよ。」
買ってるんですよ。
無償で提供されたわけではない。
出資されたお金で買っている。
「実質無償」ってだけ。
xRを利用するということはそれを売らなきゃ成立しない。
ロックアップしてxR使えますか?
実質的に無償提供だと自分は思いますが、xrpを提供されたわけじゃないですよね。
xRを利用していきましょう。
rippleとしても出資します。
ですよね?
提携の契約としてはここまでです。
「じゃあxRを使っていきましょう。
使うxRはどうしましょう。
あ〜 ripple社さん 持ってますね。
買いますよ。」
買ってるんですよ。
無償で提供されたわけではない。
出資されたお金で買っている。
「実質無償」ってだけ。
xRを利用するということはそれを売らなきゃ成立しない。
ロックアップしてxR使えますか?
913承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:55:27.44ID:rumNW3i9 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
914承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:55:44.00ID:U64SOrsv 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
915承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:56:47.67ID:rumNW3i9 銀行や企業などのステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
916承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:57:56.36ID:GVy0ZI8j マネーグラムは数日前から噂あったわけでこれで10%も上がらないなら織り込みだろう
917承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:59:48.25ID:GVy0ZI8j 買収かと思ってたら提携でS社のなんとかアジアと大して違いがないように思える
実際にはほとんど使われていないというやつ
よくわからんが
実際にはほとんど使われていないというやつ
よくわからんが
918承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:01:27.10ID:vN9kVOtD919承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:02:00.28ID:rumNW3i9 マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramとPayPalはパートナーです
https://www.businesswire.com/news/home/20121022005443/ja/MoneyGram-PayPal-Agreement-Brings-Online-Physical-Worlds
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムは世界中のいたるところにあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn?
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramとPayPalはパートナーです
https://www.businesswire.com/news/home/20121022005443/ja/MoneyGram-PayPal-Agreement-Brings-Online-Physical-Worlds
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムは世界中のいたるところにあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn?
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
920承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:02:23.31ID:U64SOrsv 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
921承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:03:31.85ID:rumNW3i9922承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:03:51.97ID:GNjNAIer XRPって俺ら買う意味ないよな
金持ちや企業はリップル社から買うんだし
あとは企業間での話だろ
俺らが持ってても無駄じゃん金持ちからやすく仕入れたXRP売り浴びせられるだけ
金持ちや企業はリップル社から買うんだし
あとは企業間での話だろ
俺らが持ってても無駄じゃん金持ちからやすく仕入れたXRP売り浴びせられるだけ
923承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:04:10.16ID:GVy0ZI8j リブラのほうが信用できる世界になりそうなのが笑える
924承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:05:39.64ID:U64SOrsv925承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:07:13.32ID:GNjNAIer926承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:07:43.22ID:vN9kVOtD >>921
少なくともxRを使っていきましょうということで提携したんですよ?
持っておいてくださいと言ってるわけじゃない。
xRが使われるということは市場で売られるということ。
その分は誰かが買ってるわけで、必死で否定している意味が分からない。
少なくともxRを使っていきましょうということで提携したんですよ?
持っておいてくださいと言ってるわけじゃない。
xRが使われるということは市場で売られるということ。
その分は誰かが買ってるわけで、必死で否定している意味が分からない。
928承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:09:52.51ID:oXTS4WK/ 提携発表から一日もしないうちに全モ
ゴミ中のゴミだわ
ゴミ中のゴミだわ
930承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:11:00.07ID:GVy0ZI8j 銀行がどっちを相手にするかって話なのかもしれん
もはや国策企業に近いフェイスブックのリブラ
鼻薬かませまくって有名人登壇させることに必死だが今のところ今一つなリップル社
もはや国策企業に近いフェイスブックのリブラ
鼻薬かませまくって有名人登壇させることに必死だが今のところ今一つなリップル社
932承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:14:13.27ID:rumNW3i9 もうアンチも嫉妬っぽいからな
933承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:14:28.21ID:GNjNAIer スレ立て誰か頼むm(。≧Д≦。)mスマーン!!
934承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:16:35.87ID:GVy0ZI8j935承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:17:21.74ID:IaKe5H4U フェイク記事言われて 価格上げて
実は本当だったというw 前回の上げ分があるから上がらないのかなw
実は本当だったというw 前回の上げ分があるから上がらないのかなw
936承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:18:47.00ID:U64SOrsv >>933
【Ripple】リップル総合862【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560842231/
>>934
今更限った話じゃないからな
どんどん追従食らうって普通は解ってる
【Ripple】リップル総合862【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560842231/
>>934
今更限った話じゃないからな
どんどん追従食らうって普通は解ってる
938承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:19:35.46ID:2lF0jxtI ビットバンク注文だせない?
939承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:21:38.87ID:GVy0ZI8j 追従されるのはいいけど勝てるかどうかなんだよな
フェイスブックに
フェイスブックに
940承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:23:17.84ID:aqqnUgSQ 全モならまだマジで事実で売るとか言って40円割るんじゃないだろうな
941承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:23:47.52ID:0708spP8 下痢っぷ下痢下痢下痢っぷ下痢下痢
50も越えられない雑魚。
もう47まで下げてきた。
あれだけの特大材料出しときながら。
ほんまこいつ。糞だな。糞
50も越えられない雑魚。
もう47まで下げてきた。
あれだけの特大材料出しときながら。
ほんまこいつ。糞だな。糞
942承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:25:15.49ID:0708spP8 もうこんな糞ゴミに1ミリも期待しねーわ。
まじでカス。
もう47まで垂れてやんの笑っ
あいからわず下り最速のゴミ。
どれだけ材料出ても意味なし。
半日で元通りのカス。
なーにが買い増しや。だボケが。
まじでカス。
もう47まで垂れてやんの笑っ
あいからわず下り最速のゴミ。
どれだけ材料出ても意味なし。
半日で元通りのカス。
なーにが買い増しや。だボケが。
943承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:26:55.64ID:kJQajv+M ゴミップル
945承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:27:33.60ID:0708spP8 こんないつまでもたっても上がらない糞ゴミ持ってるよりモナコインとかで一発勝負したほうがまだ上昇率あるからいいわな。
特大材料出しといて2、3円くらいしかあがってねーじゃねえか。
しかも半日で元通りとかいう正真正銘のゴミくずだよリップルとかいう糞は。
特大材料出しといて2、3円くらいしかあがってねーじゃねえか。
しかも半日で元通りとかいう正真正銘のゴミくずだよリップルとかいう糞は。
946承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:29:02.86ID:g7MQmkek おいおい戻ってきちまってるよ
947承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:29:25.82ID:kJQajv+M 日足ではダブルボトム形成だが
948承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:29:57.22ID:MSD2HCN7 47円すら割るとか嘘だろ前日比マイナス来るぞ
949承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:30:46.80ID:8+iO2K/T リップル社が売ってるのはマジなんだろうな
安定通貨にしたいのか売り逃げしたいのか
安定通貨にしたいのか売り逃げしたいのか
950承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:31:13.13ID:CG4pKe3d リップル社 「マネーグラムで50円言ったな」
リップル社 「・・・・・・」
リップル社 「・・・・・・・・・・・・」
リップル社 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
リップル社 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
リップル社 「XRP売ったろ!」
リップル社 「・・・・・・」
リップル社 「・・・・・・・・・・・・」
リップル社 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
リップル社 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
リップル社 「XRP売ったろ!」
951承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:32:15.80ID:ccF+0ZH8 リップル単独上げの後ビットコ暴落
リップルも合わせて全モ
この法則ほぼ100%当てはまるなw
リップルも合わせて全モ
この法則ほぼ100%当てはまるなw
953承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:33:47.50ID:NvMs6VfR ヤバいヤバいヤバいリップル下がってきた
954承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:33:49.25ID:68fn6ydl また下痢便してんのか
955承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:34:15.96ID:0708spP8 朝7時に全売りしたやつが正解だったわ。49.8あたりで売ればよかったな。
まーた47とか、マジで糞の中の糞だなコイツ
誰がこんなゴミに期待すんのよ。
半日で全モだぞ!?
こいつ本格的に稼働しても値段なんてあがんねーだろ
まーた47とか、マジで糞の中の糞だなコイツ
誰がこんなゴミに期待すんのよ。
半日で全モだぞ!?
こいつ本格的に稼働しても値段なんてあがんねーだろ
956承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:34:32.26ID:U64SOrsv なんでやばいんだよ
単上げ全戻しなんだから日常だろ
単上げ全戻しなんだから日常だろ
957承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:35:32.73ID:mERZcxY6958承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:36:38.13ID:NvMs6VfR ヤバいヤバいヤバいものすごい太い
959承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:37:44.33ID:bzn153ps 大丈夫吹くよ
安心して買い増ししとけ
安心して買い増ししとけ
960承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:38:31.78ID:3F/8csEK 日足でトリプルトップ形成中
961承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:38:47.46ID:CG4pKe3d リブラショックか!?
ビザ、マスターなどクレジット大手が全部乗っかったリブラ。
XRP危ういな。
ビザ、マスターなどクレジット大手が全部乗っかったリブラ。
XRP危ういな。
962承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:41:24.09ID:ccF+0ZH8 だから回転用通貨だって言ってるのにw
963承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:42:47.43ID:9pojjB1a コインベースとマネーグラムで全モするなら材料切れで30円割るかもな
964承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:43:23.06ID:U64SOrsv 良かったやん
これで今年の残り無駄にしなくて済むぞ
これで今年の残り無駄にしなくて済むぞ
965承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:44:28.49ID:4or8UaAb お前ら何も学習してなくてわろたwwwww
この2年間何を見てたんだ???
この2年間何を見てたんだ???
967承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:46:02.90ID:Ai9v1BdS リブラ発表前に全モして、発表後に30円台に下痢ップルって感じかな
マネーグラムxRapidって一体何だったの?w
マネーグラムxRapidって一体何だったの?w
969承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:48:01.52ID:rumNW3i9 お前らは上がってるアルト紹介して飛び乗らせてるから自分も損失食らうんだぞ
下がって下痢が止まってきたところで買えば逆に高い確率で儲かる
自己責任だけどな
下がって下痢が止まってきたところで買えば逆に高い確率で儲かる
自己責任だけどな
970承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:48:34.31ID:g7MQmkek 朝48円で10万枚仕込んだ人まだいる?
972承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:49:31.48ID:ECTer4vl クソゴミいい加減にしろや!!!!!!
ふざけんなゴミカス!!!!!!!!!!!!
下痢ってなんじゃねーぞうんこカス!!!!!!!!
ふざけんなゴミカス!!!!!!!!!!!!
下痢ってなんじゃねーぞうんこカス!!!!!!!!
973承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:50:10.31ID:NvMs6VfR リブラ次第だねxrpの命運は
974承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:50:43.26ID:VMorzycc もう売ったわー
975承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:52:16.65ID:CG4pKe3d リブラとFATFガイドラインのコンボやぞ。
977承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:53:25.56ID:qzket5MV いつも通りわかりやすーい相場でしたね
978承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:53:36.20ID:ECTer4vl ビットコインはもう戻ろうとしてんのにこのゴミは舐めてんのか???あ???!!!
979承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:53:46.38ID:U64SOrsv お前らは上がってるアルト紹介して飛び乗らせてるから自分も損失食らうんだぞ ← まさにリップルで下手糞ホラ吹きがやってる
下がって下痢が止まってきたところで買えば逆に高い確率で儲かる ← リップル以外でより効率よく出来る事、且つ可能であればの話
下がって下痢が止まってきたところで買えば逆に高い確率で儲かる ← リップル以外でより効率よく出来る事、且つ可能であればの話
980承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:54:16.18ID:ECTer4vl981承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:54:30.52ID:qzket5MV 吹いたら売り、それが鉄則鉄板
それだけでなんぼでも儲かる
それだけでなんぼでも儲かる
982承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:54:51.90ID:GzU0yhhb でもさ、あがるときは一気にあがるよ
まだバブルでもなんでもないんだからさ
時間がたってプラスサムゲームになれば、どうせ全体時価総額が上昇して
xrpもあがるって
まだバブルでもなんでもないんだからさ
時間がたってプラスサムゲームになれば、どうせ全体時価総額が上昇して
xrpもあがるって
984承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:55:27.91ID:fNdmds9n その頃には他のアルトは何倍?
985承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:55:44.46ID:LASRKv9T 買い増ししすぎてマイナスになっちゃった
986承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:56:01.57ID:U64SOrsv987承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:56:47.86ID:kotZMdVs 材料でも上がらず下げには超敏感クソ通貨の鑑
989承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:59:06.09ID:ltEyJbHx なんでみんなこんなにカリカリしてんの?
990承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:00:29.14ID:rumNW3i9 30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
余裕
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
余裕
994承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:01:37.53ID:GzU0yhhb 仮想通貨の全体時価総額はいずれ3000兆はいく
xrpはそのシェアの3割をゲットして900兆前後
つまりこっから400倍近くいくよ
ほかの通貨もあがるけど、100-200倍ぐらい
一番金があつまるxrpが世界の頂点にたつんだよ
xrpはそのシェアの3割をゲットして900兆前後
つまりこっから400倍近くいくよ
ほかの通貨もあがるけど、100-200倍ぐらい
一番金があつまるxrpが世界の頂点にたつんだよ
995承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:01:41.46ID:NvMs6VfR リップルの運命もリブラ次第だな
用途はもろ被っとる
用途はもろ被っとる
997承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:03:43.47ID:U64SOrsv998承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:03:57.43ID:3FFcZPCG 落ちたっていいじゃないか
リップルだもの
みつお
リップルだもの
みつお
999承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:04:29.20ID:ltEyJbHx 怒る程負けたんなら退場するか別の会場に移動すればいいのにねー
1000承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:04:47.62ID:U64SOrsv 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 52分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 52分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない