探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2239【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/16(日) 22:43:56.32ID:7dkwoxq6
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2238【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560675134/
2019/06/16(日) 22:45:24.96ID:YRvApYgM
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 22:46:49.34ID:ApCXzWbv
久々に100万の金額みたなー。BTC/JPY
2019/06/16(日) 22:57:11.73ID:ZMS5kiEX
しばらく100万近辺続きそうだね
2019/06/16(日) 22:58:36.78ID:7/qJt6/K
一週間かからないで200万行くでしょ
2017年のときより早いよ絶対
2019/06/16(日) 22:58:58.08ID:l0PcY5GN
また100こえたな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:00:32.73ID:yYCB7rx4
まだ出川がCM出てないので天井ではない。
2019/06/16(日) 23:00:58.24ID:FWt5IuO/
ここがおんどれらのハウスね
2019/06/16(日) 23:00:59.69ID:gDWiUFyT
一夜明けないとわからんなぁ…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:01:11.57ID:q6+5mdbo
昼間の下げはただの舐めプ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:01:11.99ID:gl0OAKvj
下がる下がる連呼してた奴ら大嘘つきだったな
2019/06/16(日) 23:01:15.45ID:tc6yvNxR
さてとーこっからがわからんのだよなぁ正直
2019/06/16(日) 23:01:18.26ID:q994eFux
>>1
乙やで(´ε` )
2019/06/16(日) 23:01:19.57ID:tQX34bC0
(´・ ω・`)95万いかなかったかー
97万で迷ったとき買えばよかったなぁ、、
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:01:34.59ID:yd0eo7NG
>>7
わかりやすいシグナルだよな
2019/06/16(日) 23:02:11.14ID:KHaE/XL1
>>12
高値更新でしょ
脳死ロングしとけ
ショーターのアホに騙されんなよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:02:13.19ID:XjHzEZf4
>>14
ざまぁwwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:02:42.61ID:U8Gm/Yvf
いっつもネタで書かれてるけど、今回はまじでボーナス砲あるかも
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:02:51.03ID:0kZTP6Bb
くこけ?

>>1おつ
2019/06/16(日) 23:03:12.37ID:vvLPsIKK
魂のルフランくるかねw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:03:17.98ID:jC1Ywsjq
だからここの逆をすればと言っただろ
2019/06/16(日) 23:03:18.63ID:ZMS5kiEX
>>16
シューターに騙されてどんどんお金が減ってく
2019/06/16(日) 23:03:20.79ID:hT5iBtWf
100万とか半年前だと夢のまた夢の話だったのに。。
主要アルトも値段戻るといいな
2019/06/16(日) 23:03:20.49ID:3DSU2ggy
>>14
いや全く同じくだわ
95辺りまでくれば綺麗なチャート感あったけど買い強かったな
置いてけぼり食らったからもう触らんわ
2019/06/16(日) 23:03:25.35ID:NLnxVNbV
このバイーンは予測が簡単だったな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:03:58.29ID:RjippSt0
寝るまでに102万行ってくれれば逆指値して気持ちよく寝れる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:04:09.33ID:LiO0Hjg+
ショーター最後の逃げ場逃したってマジ??
2019/06/16(日) 23:04:47.32ID:q994eFux
アメちゃんは昼間の祭りに嫉妬したんじゃな
再来あるあるじゃ
2019/06/16(日) 23:04:56.45ID:sgemtp+9
アルトドレイン来たらアルト買おう
2019/06/16(日) 23:05:18.75ID:Ftn6/Ywe
逆神俺が、買う気になった
皆は逃げる準備しといたほうがいいぞ
2019/06/16(日) 23:05:23.88ID:S/EAPRbt
まさか昼間と同じ動きせんよな…
2019/06/16(日) 23:05:40.55ID:rlw9ZViN
ロングしたときだけ直後に万単位の下落に巻き込まれてばっかで全然儲かんねーよ
何でこんなピンポイントで喰らってばっかりなんだ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:05:40.57ID:yd0eo7NG
これ取り残されたショーターどうすんの?
2019/06/16(日) 23:05:46.03ID:q994eFux
BTC暴走モード突入!!
2019/06/16(日) 23:05:51.43ID:7/qJt6/K
週足見て下がると思うやつはもう相場引退しておけ
数万幅の調整が来たら最高の押し目として喜ぶ段階なんだよなぁ
2019/06/16(日) 23:06:04.57ID:+jClsZeI
めちゃくちゃ強い!
まじ焼けそう。
しねやクソ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:06:11.47ID:cWd9ZLzw
ひょっとしてこれショート溜め込んでただけ?
2019/06/16(日) 23:06:14.40ID:H9+mfcVO
アルトはもうビットコイン上がっても上がらんのかね?
2019/06/16(日) 23:06:19.28ID:q994eFux
ざーんこーくな天使のラララン
2019/06/16(日) 23:06:32.67ID:Hqa8bh2e
韓国のが値段上の時点で予測できただろって、ショタローンは息しとんのかいな
2019/06/16(日) 23:06:56.60ID:vvLPsIKK
>>39
帰りなさーい(笑)
2019/06/16(日) 23:07:04.65ID:7/qJt6/K
>>37
そらそうよ
上のストップ焼くまでは何度でも続く
2019/06/16(日) 23:07:07.30ID:X7DdBGCm
>>32
総楽観でしかインしない癖があるのでは
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:07:11.39ID:U8Gm/Yvf
心よ原始に戻れ
(アルトドレイン)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:07:12.40ID:81lRpT4q
前スレ983

おめでとう

俺は、その前のロングとアルト解消することばかり考えて、買い増しなんて考えられんかったわ

1つ前のリバで、こうなってくれてたら爆益だったのになぁ

下手くそすぎてなける
2019/06/16(日) 23:07:40.47ID:s9fPZFvs
「ここで絶対下がるから売り!」(チャートに線をいっぱい引きながら)
「カズマックスが売ったから買い!」
「スレが楽観だから売り!」

こんな金持ちおらんから
2019/06/16(日) 23:07:46.20ID:EsXNtUjl
さぁ、上げてこうか!
2019/06/16(日) 23:07:56.31ID:BA0p3kIQ
2〜3スレか前にここで煽りあってた連中…まさか🤭
49高橋くん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:08:14.19ID:0tkngtrr
まぁこのへんが天井で持ち合いっぽくなると予想
2019/06/16(日) 23:08:19.28ID:q994eFux
>>41
祭りじゃから許してw
2019/06/16(日) 23:08:33.93ID:fgCIY+ku
高猫あるぞ
2019/06/16(日) 23:08:44.88ID:rlw9ZViN
>>43
悲観的になったときはここだろと思ってさらに下行かれた時もあるよ
10万ぐらい下がったとき
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:08:49.04ID:XPDjQU4P
絶対利益マン
利確したんけ?
2週間以内に20万下げるまではしないかな?
2019/06/16(日) 23:09:19.94ID:+jClsZeI
マジかショートやかれたら引退しよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:09:28.61ID:yd0eo7NG
買い強すぎだろ
2019/06/16(日) 23:09:30.11ID:3DSU2ggy
もうこれはあんまり時間使わずで10000ドルタッチでしょ
そこで超久々のショートすっかな
2019/06/16(日) 23:09:35.84ID:hT5iBtWf
あれ?今日鬼ショーター見なかったね?w
2019/06/16(日) 23:09:40.31ID:vvLPsIKK
>>50
いやいや俺は魂のルフラン落ちやからw
楽しくいこうよ(笑)
2019/06/16(日) 23:09:40.65ID:FFqmANUW
クソコテ、数字マン、鬼、みんな焼けたのかクソワロ
スレが平和でキモティー↑↑
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:09:50.19ID:QLbbmojy
これ週足の雲上にぶち抜くんじゃないの。。つまり120万いく。。
2019/06/16(日) 23:09:56.14ID:bc/QRAMn
15分やら1分やらの足みてチャートがどうだからどうとか死ぬほど意味ない話やめろよ
さっきも謎の画像みてこのチャートにそっくりみたいに言ってたけどチャートなんてマジで日足からしか見ても無駄
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:09:56.82ID:LiO0Hjg+
馬鹿でも稼げる相場
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:10:04.57ID:XPDjQU4P
曲げ橋は99.7までリバるといってたけどな

100万前後でヨコヨコして抜けるやろこんなもん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:10:19.69ID:SEDWJQ1c
9500ドルあたりにショートのストップたまってそう
わくわくポジポジらんど(仮)
では確認出来ないが
2019/06/16(日) 23:10:41.23ID:vvLPsIKK
発言は自由よなそれが一番罵りあっても楽しくないわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:10:46.19ID:81lRpT4q
アルトドレイン始まってしまったな

アルトどうしよう…
2019/06/16(日) 23:10:53.17ID:3DSU2ggy
>>61
ノーヒント投資法とはマゾか
2019/06/16(日) 23:11:03.13ID:+jClsZeI
やばい。なんだこの強さ
2019/06/16(日) 23:11:06.14ID:rAx9F7oc
俺は高所恐怖症なんだ
早く下に降ろしてくれ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:11:26.85ID:yd0eo7NG
ロングで取り残されても上げトレだから待てば戻るよ
問題はショートだろ
二度と戻れない可能性あるぞ
2019/06/16(日) 23:11:34.03ID:d0phRKa8
ショート焼かれたんで引退します
ほなさいなら
2019/06/16(日) 23:11:45.21ID:NLnxVNbV
利確や、頭と尻尾はくれてやんよ
上げ方が今までと違いすぎて怖いわ
2019/06/16(日) 23:11:46.81ID:8z2aXBs1
寝ショーツ発射
2019/06/16(日) 23:11:47.63ID:X7DdBGCm
>>52
悲観時にインして負けてるとしたらbid弱い状態で買うからかと
2019/06/16(日) 23:11:52.29ID:hT5iBtWf
ぐんぐん上がっていくぞ
2019/06/16(日) 23:11:56.58ID:KBSCN/35
朝起きたら1万ドル超えてるだろうなw
ショーターはよ損切りしないと死ぬよw
2019/06/16(日) 23:12:03.89ID:35vAnotF
俺もアルト買うかな
https://www.suzuki.co.jp/car/sp/alto_van/detail/
2019/06/16(日) 23:12:11.19ID:q994eFux
>>58
そじゃなw
ワイワイいこうぜ
2019/06/16(日) 23:12:12.64ID:bc/QRAMn
>>67
何言ってんの?日足以上しか見る意味がないと言ってる
2019/06/16(日) 23:12:14.23ID:vvLPsIKK
うまい奴ほど発言控えてるから引き出す環境作らんと
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:12:14.44ID:UuQ4ImCo
おかえり100万
2019/06/16(日) 23:12:31.37ID:+jClsZeI
どこで損切りしよう、、、やばい
やばい
2019/06/16(日) 23:12:31.93ID:BA0p3kIQ
あーーこんな無理な上げ方したらあーーあーー
2019/06/16(日) 23:12:43.57ID:dVvPc7KC
画像貼ってたショーター生きてるか
逃げ場あったはずだけど…?
2019/06/16(日) 23:12:52.96ID:s9fPZFvs
下がるとか言ってた奴?下がるとか言ってた奴〜?ww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:13:18.51ID:iN3Vazom
平均移動乖離って役に立つ?
2019/06/16(日) 23:13:22.35ID:0kZTP6Bb
昼間と同じ動きしとる
2019/06/16(日) 23:13:35.13ID:vvLPsIKK
>>78
そうそう最近辛気くさかったからね(笑)
2019/06/16(日) 23:13:34.46ID:3DSU2ggy
>>79
それ貴方が現物ってだけでは·····
デイトレスキャ全否定かよw
90高橋くん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:13:42.04ID:0tkngtrr
このへんは感覚的にショートだね 最低でもトレンドライン戻してからダブルトップ否定のフラクタル
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:13:42.39ID:wWf3TFJT
損切りは早めの決断を!
2019/06/16(日) 23:13:47.78ID:tMgi/Mwe
まさかショートしてるアホおんの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:13:47.13ID:XPDjQU4P
うわー
まだ上目指すんかい
2019/06/16(日) 23:13:57.98ID:/nEu/4RF
>>880
すごい
2019/06/16(日) 23:13:59.50ID:KHaE/XL1
これ朝までに10000ドルタッチするわ
2019/06/16(日) 23:14:05.29ID:FWt5IuO/
高猫したら面白いけど
2019/06/16(日) 23:14:13.71ID:8yhzDC1R
流石に急過ぎて不安だから利確しとこ
2019/06/16(日) 23:14:28.21ID:tMgi/Mwe
>>90
そのショート脳は身を滅ぼす
2019/06/16(日) 23:14:34.32ID:+jClsZeI
やばいやん。
海外あげはやい
2019/06/16(日) 23:14:36.40ID:FFqmANUW
下がらないと買えないとか言ってたやつ
買えたんだよな?
2019/06/16(日) 23:14:41.53ID:OqqLoffo
>>26
逆指値いくらにすんの?
2019/06/16(日) 23:15:21.99ID:q994eFux
やっぱ祭り再来じゃ♪(´ε` )
2019/06/16(日) 23:16:04.33ID:T6ywMpwt
ショーター焦げとるかー?
2019/06/16(日) 23:16:04.57ID:GBL+J6nj
これから後始末やと思う
2019/06/16(日) 23:16:06.51ID:+jClsZeI
うぜ。
ロンガーばっかや。
寝よ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:16:11.40ID:XjHzEZf4
>>82
ざまぁwwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:16:30.40ID:SEDWJQ1c
>>60
週足の雲
G.Wぐらいまでは
週足の雲で跳ね返されるって
意見多かったな
厚いの抜くことは不可能とか
2019/06/16(日) 23:16:33.61ID:q994eFux
BTC確変モード突入!!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:16:37.65ID:5wS5a2MF
これが100万で売れるさいごのチャンス
2019/06/16(日) 23:16:37.00ID:tMgi/Mwe
>>105
めしがうまい
2019/06/16(日) 23:16:51.44ID:7BRj8czD
上が軽すぎる気がする(出来高の割に足伸びすぎ)
100万を超えて売りが諦めたか、釣りか分からんな
12時まで待機だよ
2019/06/16(日) 23:17:01.34ID:KBSCN/35
>>105
wwwwwwwww
2019/06/16(日) 23:17:01.85ID:C+qHBijF
>>17
(´・ ω・`)それより前の92万ならある、、
低レバだけどねぇ、、
2019/06/16(日) 23:17:05.96ID:rlw9ZViN
ドテンロングして寝ていい?
疲れたわ
2019/06/16(日) 23:17:08.15ID:xw3odidW
やっぱり倍もするやつか
2019/06/16(日) 23:17:10.67ID:s9fPZFvs
なんだ50分前に1000万テザー来てるじゃん
本当ショーターは…
2019/06/16(日) 23:17:15.18ID:Ov95j1Pw
うぉぉぉぉおおおおこれは来る!!
みんな戻ってこおーーーーーーい\(^p^)/
2019/06/16(日) 23:17:15.22ID:3DSU2ggy
マジかマジモンのフラクタル見れんのか
2019/06/16(日) 23:17:23.75ID:GM03Ux0l
最後の押し目だったか
2019/06/16(日) 23:17:28.80ID:q994eFux
と思ったらそうでも無かった
2019/06/16(日) 23:17:57.75ID:KBSCN/35
120万円とかw
そんなもんで済むわけないだろw
2019/06/16(日) 23:18:10.21ID:Ov95j1Pw
寝て起きおばさんも
戻ってこおーーーーーーい\(^p^)/
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:18:40.27ID:CON1Dqhe
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/06/16(日) 23:20:08.54ID:Tg/a4Dbb
朝起きたら90万になってるんだろと見せかけた120万なんだろ
2019/06/16(日) 23:20:09.09ID:n9tSIZhJ
これ、2千マンいきよるで
2019/06/16(日) 23:20:15.08ID:OG2jwbQT
うわあああああああ17万返して
2019/06/16(日) 23:20:24.02ID:f9G4iq9e
レバ4になってから初めてトレードしたけど日次益13%も増えた
ボラが大きいとレバ小さくてもええな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:20:38.49ID:SEDWJQ1c
1万ドル利確指値の
寝ロング多そう
俺もそのあたりにおいておくかな
129値動キスト
垢版 |
2019/06/16(日) 23:20:44.79ID:zLmTZ4+m
ようやく5分足に陰線がついた・・・
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:20:46.51ID:XjHzEZf4
>>126
そんなん子供のお小遣いやろがwww
2019/06/16(日) 23:21:00.17ID:69kz8Kk5
さっきのジリ下がりで3分の2くらい売ったあとすぐ上がって草
2019/06/16(日) 23:21:29.29ID:27jGsnAW
利が乗ってきたら、欲張らずにトレールで逃げ道確保
モニタから離れたすきに暴落されたら目も当てられないし
この価格帯でストップ無しとかリスクでかすぎるから

mexのトレールは糞だから、手動トレールで
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:21:45.36ID:SEDWJQ1c
>>122
https://i.imgur.com/VTsnG2J.jpg
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:22:06.01ID:dXjNgP1L
なんだいもう調整終わりかい
2019/06/16(日) 23:22:10.33ID:fgCIY+ku
みんなで協力してショーター焼いてく感じ楽しい
2019/06/16(日) 23:22:18.02ID:B/eTSWpe
あーこれは2017の再現ですわ
2019/06/16(日) 23:22:36.37ID:kOYK+JVP
もりあがってまいりました
2019/06/16(日) 23:22:38.00ID:7BRj8czD
Mex見てきたら250Mくらい買われてるのか
上が軽いのかもな
139高橋くん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:22:39.05ID:0tkngtrr
明日の夕方くらいまでは持ち合いで行ったり来たりじゃないかなぁ 110万はダークマターラインの上限で機能したし、、
2019/06/16(日) 23:22:47.76ID:an7shgXJ
草男に散々煽られて本当に焼け死んじゃうショタ郎ってなんなのw
2019/06/16(日) 23:22:53.17ID:i1+GSfOL
>>130
たし🦀
でもくやしいのは分かる
2019/06/16(日) 23:23:59.67ID:qsexVHa2
ここから上がったら1万ドルが利確ポイントだな
2019/06/16(日) 23:24:01.17ID:i1+GSfOL
>>140
草男はローソンでバイトしてる
チビのいじめられっこと聞いた
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:24:42.20ID:ji4QuwWB
100万円〜♪
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:24:50.55ID:81lRpT4q
40万で現物10個買ってたら、600万儲けか
うーん、俺は300万しか儲かってないから、完全に現物組に負けたわ
2019/06/16(日) 23:25:31.39ID:KBSCN/35
ネコが超近くで盛っててクソうるせぇ
2019/06/16(日) 23:25:37.65ID:sKkeRLIC
https://imgur.com/ERzNJOC
2019/06/16(日) 23:25:44.33ID:s9fPZFvs
俺も線引いてみるか…

週足包み陽うわあああああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/crypto_advocate/status/1140261469226856449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/16(日) 23:25:55.94ID:vvLPsIKK
>>123
顔文字くん(笑)
2019/06/16(日) 23:26:00.41ID:BA0p3kIQ
>>146
BTCこれだけ上がったら仕方ない
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:26:06.80ID:UuQ4ImCo
カップアンドハンドルやぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:26:09.04ID:U8Gm/Yvf
>>145
FXやる人でも現物持ってない人は少ないんでは
長期的に見た場合の資産としては申し分ないでしょ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:26:34.31ID:XjHzEZf4
>>105
おっつ〜
2019/06/16(日) 23:27:01.04ID:vvLPsIKK
とりあえずはスケベロング程度かな先はまだ長いし
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:27:13.36ID:SEDWJQ1c
>>147
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559786929/
2019/06/16(日) 23:28:00.72ID:i1+GSfOL
>>150
たし🦀
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:28:22.21ID:RjippSt0
>>101
100万かな。
ここから下がった状態で持ってたら仕事にならん気がする。
上がってても起きたら利確するわ
2019/06/16(日) 23:28:27.60ID:rlw9ZViN
>>152
ハッキング多すぎて資産として持っておくにはちょっとリスク高くない?
2019/06/16(日) 23:28:31.76ID:UKspr7+x
『みんな買え、ふらののなだれ攻撃だ!』
2019/06/16(日) 23:29:14.19ID:hYTKrfX2
100マンはもうガバガバで節目にもならん
2019/06/16(日) 23:29:28.34ID:cX6IrSoS
なんかアホくさくなってきたわ
10000にフルレバsつけてもう百年ぐらい触らんどこ
2019/06/16(日) 23:29:41.68ID:Ol4TUOp1
アルトのターンこないまま明日の朝には暴落きそう
2019/06/16(日) 23:30:10.62ID:lcv+PpvS
寝ている間に乱高下して元の位置に戻っとる…
下の指値残しておくべきだったなあ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:30:13.31ID:wWf3TFJT
だらだら下がる感じ?
2019/06/16(日) 23:30:27.25ID:KJNtRzRO
ビットコインの送金って一時間以上もかかるとは知らなかったよ・・・
2019/06/16(日) 23:30:32.78ID:vvLPsIKK
>>160
100万は日本人目線なだけでたいした影響力なかったの証明されたね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:30:35.78ID:5wS5a2MF
やっぱダブルトップかー
にげろー
2019/06/16(日) 23:30:45.54ID:2+9fIrZj
>>158
それがもうすぐリスクなしで持てるようになるからアメリカで盛り上がってるんじゃねーか
2019/06/16(日) 23:30:48.13ID:OG2jwbQT
三角だぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:30:48.45ID:U8Gm/Yvf
これは...
https://twitter.com/whale_alert/status/1140265134306275328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/16(日) 23:30:56.59ID:Ba/Sf4fR
テザーwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/16(日) 23:30:58.90ID:ES8HvkkD
一億テザーきたのか
2019/06/16(日) 23:31:36.01ID:Ba/Sf4fR
1億テザー発行とか10000ドル待った無しwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:31:50.87ID:0I5z9x1A
あ、あれ?
僕のバクエキショートがなくなってる
警察に電話するわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:32:22.19ID:dXjNgP1L
>>158
取引所に置きっ放しにしなきゃいいだけ
まぁ自分で管理できない奴にとっちゃあリスク高いってことになるが
差し押さえもないし、どこの国にでも持ち込み自由だ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:32:22.30ID:dXjNgP1L
>>158
取引所に置きっ放しにしなきゃいいだけ
まぁ自分で管理できない奴にとっちゃあリスク高いってことになるが
差し押さえもないし、どこの国にでも持ち込み自由だ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:32:34.67ID:yd0eo7NG
メックソでやるとビットコイン持ったのと同じだから二度美味しい
2019/06/16(日) 23:32:44.09ID:vvLPsIKK
100億かどっちに触れるんや明日Otc待ちやろ
2019/06/16(日) 23:32:48.41ID:0kZTP6Bb
>>170
何するのかしらんけどキチガイすぎwわらたw
2019/06/16(日) 23:33:22.00ID:P0A/N37Y
>>158
なんでコールドウォレットっていう発想がないの?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:33:48.98ID:0I5z9x1A
耐えるぞ😂
2019/06/16(日) 23:33:51.92ID:7BRj8czD
S二周目にしたアルけど、このコイン突然上がるからなあ
2019/06/16(日) 23:33:58.15ID:cX6IrSoS
>>180
コールドウォレットってどういう仕組みなん?
2019/06/16(日) 23:34:15.89ID:T6ywMpwt
アーチャー出てこないところ見るとまた焼かれたんだろうな
2019/06/16(日) 23:34:40.86ID:vvLPsIKK
明日10000ドル仕掛けあるかもね恐らく買いかと
2019/06/16(日) 23:34:42.98ID:s9fPZFvs
>>170
今日だけで1億2500万か

ショーターがどんな線を引いてこれに立ち向かうのか注視しよう
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:35:17.69ID:U8Gm/Yvf
>>183
一回コインチェック ハッキングでググるといい
188値動キスト
垢版 |
2019/06/16(日) 23:35:49.38ID:zLmTZ4+m
テザービットコイン売ってない?
2019/06/16(日) 23:35:52.20ID:lcv+PpvS
三尊マンはまとめて消し飛んだと思うけど
次はどんな奴が出てくるんだろうな
2019/06/16(日) 23:35:53.73ID:u3a+EAz7
プロはS
2019/06/16(日) 23:35:56.41ID:s9fPZFvs
>>186
まだ発行しただけか
ならこの前の1.5億は使い切ったのかな
2019/06/16(日) 23:35:59.33ID:35vAnotF
また100万切りそう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:36:09.84ID:5wS5a2MF
テザーなんて疑惑コインじゃん
担保されてないんだろ?
2019/06/16(日) 23:36:09.91ID:7BRj8czD
これは(まだ)弱い、離脱
全員様子見度が高いのかしら
2019/06/16(日) 23:36:13.89ID:NLnxVNbV
うお、利確しといて良かったぜ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:36:38.84
テザーで空売りってできないの?
2019/06/16(日) 23:36:47.30ID:cX6IrSoS
ショーター焼きたいンゴねぇ
せや!テザー刷っとこw(ドルと交換とは言ってない)

無敵すぎて草
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:37:20.57ID:q6+5mdbo
>>193
どうせ発行した分以上にビットコで儲けるから大丈夫
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:37:47.74ID:wWf3TFJT
どーなんの!?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:38:07.92ID:0I5z9x1A
ショートのワイ
本日二度死ぬ
2019/06/16(日) 23:38:14.93ID:vvLPsIKK
10000ドル抜けは仕掛け予想してたな
2019/06/16(日) 23:39:19.90ID:GBL+J6nj
テザーは夜逃げ前にひと山当てに来てる状態
後始末が済んだら地獄だぞ
2019/06/16(日) 23:40:41.17ID:Ol4TUOp1
最後にテザーでアルトも全上げして逝ってくれ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:40:52.36ID:gl0OAKvj
>>1
いいだろ
https://i.imgur.com/afohyFS.jpg
https://i.imgur.com/E3SP3IA.jpg
https://i.imgur.com/ze1Nphx.jpg
https://i.imgur.com/IhTTYmp.jpg 
https://i.imgur.com/BjiiNFH.jpg
https://i.imgur.com/eCLE0kV.jpg
https://i.imgur.com/epbZ175.jpg
https://i.imgur.com/GHkrZEW.jpg
2019/06/16(日) 23:41:27.66ID:7BRj8czD
現物買いでエントリー、ロスカ100万
どっちかわからんけどポジポジ病してみる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:41:41.31ID:hp4gjfBk
125あたりが心理的な壁でしょ
2019/06/16(日) 23:41:48.48ID:fgCIY+ku
こんな食えないだろ
少しよこせ
2019/06/16(日) 23:42:03.63ID:MmHu+Hzr
2017年再来あるだろ
いろんな国が買ってんぞ
2019/06/16(日) 23:42:12.73ID:d0phRKa8
なんやねんこれ
あほくさ
もう二度とやらんわボケ
2019/06/16(日) 23:42:15.97ID:q994eFux
BTC逆走モード突入(´pωq`)
と見せかけて、、
確変モード再突入!!
2019/06/16(日) 23:42:18.05ID:vvLPsIKK
仕掛け上げきそうやね
2019/06/16(日) 23:42:39.05ID:rlw9ZViN
>>180
コールドウォレットよりもロスカットされない維持率でロング入れた方が安全じゃないかい?
2019/06/16(日) 23:42:46.43ID:35vAnotF
>>204
揚げ玉10円は草
2019/06/16(日) 23:42:48.85ID:qAQLleND
80万くらいで売って耐えてる下手くそレバ4FXもあとちょっとでロスカだな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:43:30.76ID:TOakYj4y
意地でも100万超えた状態で明日の9時を迎えたいようだなw
2019/06/16(日) 23:43:31.91ID:q994eFux
っったまっしぃぃのルッフーラ〜〜ン♪
2019/06/16(日) 23:43:41.22ID:EZN1lgRk
ママのこと怒らせちゃったねえ!
2019/06/16(日) 23:44:21.90ID:vvLPsIKK
>>170
これからも発信頼みまする
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:44:28.77ID:81lRpT4q
>>152
うーん、現物持ってると資産がブレブレになるから、好きじゃないんだよ

別取引所で放置することも考えて、CCハッキング使ってなかったから、底だと思った時に入金して適当にビットコとネムとビッチ買うか迷ったんだけど、行動に移さなかった俺が悪いな
2019/06/16(日) 23:44:59.29ID:0kZTP6Bb
うんちまんもさすがに諦めたようだね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:45:08.69ID:yYCB7rx4
101万円超えましたよっと。
2019/06/16(日) 23:45:25.25ID:MmHu+Hzr
雲突き抜けたね
もうガンガン上げるね
2019/06/16(日) 23:45:25.61ID:C5BOH5TY
ママのうんちのやつ急に来なくなったな
ロングで儲かったんだろうな
2019/06/16(日) 23:45:53.30ID:s9fPZFvs
テザーはダンプがないかぎり淡々と少しづつ上げる形でしか買わんよ
だから右肩の変に長い平行レンジができる、推測だけどな
2019/06/16(日) 23:46:08.84ID:vvLPsIKK
帰りなさ〜い 元の場所へ〜 魂のルフラン
2019/06/16(日) 23:46:10.19ID:Tg/a4Dbb
こっからでかい上髭付けるまでいける・・・一気に来た時は危ない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:46:22.31ID:XPDjQU4P
>>123
前スレではゴジラのテーマのYouTubeありがとう(* 'ᵕ' )
2019/06/16(日) 23:46:23.10ID:hCJFWs0U
あーーーーー!!!!!!
いくらでも
儲かりよる!
2019/06/16(日) 23:46:26.94ID:EZN1lgRk
熟女ソープで好きなだけうんちして貰えたのかもな
2019/06/16(日) 23:46:38.27ID:MmHu+Hzr
ブーム再来だなあ
去年が暗黒だったから感慨深い
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:46:53.07ID:yd0eo7NG
ここで人生かけた1億ロング入れた

お前らも俺に続け!!!!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:46:58.16ID:8Y3avAmA0
難しすぎるわ 手出せん
2019/06/16(日) 23:47:52.44ID:C5BOH5TY
>>232
買って来年まで気絶でいい
2019/06/16(日) 23:47:58.05ID:3DSU2ggy
突然俺の資産が増え始めたのも
養分様が増えてくれてるからかもしれない
ありがたい
2019/06/16(日) 23:48:15.92ID:39iTpNZu
>>198
出来高かあら見ても買ってるのテザーだけだから
儲けようとしたら暴落して終わる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:48:24.81ID:TOakYj4y
はっきり言ってやろうか?
これでビットコインは始まりだ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:48:26.14ID:SEe/I+0e
ショートする輩って予想できないのに勝ち誇るように勝利宣言してから地獄に落ちるよなwww
2019/06/16(日) 23:48:35.25ID:vvLPsIKK
100億ぶん投げてきたら笑うなw
239値動キスト
垢版 |
2019/06/16(日) 23:49:06.21ID:zLmTZ4+m
これ巨大な3尊形成しとるやん
2019/06/16(日) 23:49:16.24ID:Ol4TUOp1
去年の損失さえなきゃ爆益だったのに
半年経ってようやく預金よりまし程度
2019/06/16(日) 23:49:24.07ID:39iTpNZu
>>165
半日かかることもあるし
手数料もバカ高いぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:49:45.08ID:RjippSt0
一気にドカンと下がるのマジやめろ
2019/06/16(日) 23:49:52.52ID:d0phRKa8
なんでこんな上がってんねん
ボケが
ほんまイラつくわ
2019/06/16(日) 23:50:02.00ID:cX6IrSoS
けっせん!ビットクルール
2019/06/16(日) 23:50:21.68ID:BLqablct
結構な枚数売ってんのに、暴落させずに撒くの上手いなぁ
2019/06/16(日) 23:50:41.21ID:6y+QRx0+
>>240
よう俺。去年の暴落のダメージが大きすぎたよな
2019/06/16(日) 23:51:02.40ID:q994eFux
>>238
一瞬ヒュッとなったわぃw
2019/06/16(日) 23:51:29.03ID:fgCIY+ku
0時の攻防は下げからか
2019/06/16(日) 23:51:47.23ID:zblk6DrE
ビットコイン完全復活キター!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:51:54.34ID:CqoZGyI6
孫さんが取り返すために1000億投入
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:52:08.31ID:RGHYCC+9
日本全国のショーターよ・・オラに力を分けてくれ・・・!!
おめえのお金を少しだけでいいからショートしてくれ・・・!!
ロンガーに勝つにはおめえ達の力が必要なんだ・・・頼む・・・!!👹
2019/06/16(日) 23:52:27.91ID:vvLPsIKK
>>247
多分10000ドル抜け仕掛けやと思うけど
こればかりわ詐欺師ばかりの相場だしw
2019/06/16(日) 23:52:52.99ID:w5kwv5/Y
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
2019/06/16(日) 23:52:55.98ID:i5WqtIgH
買いが強すぎる

鬼👹様子見


鬼👹ショータ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:53:05.60ID:TOakYj4y
これで明日の朝まで100万維持するのは保証されたわけだ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:53:06.24ID:81lRpT4q
そもそも何であがってるんだ?

マジでゴールドチャートなぞるなら500万ぐらい行くのかね
2019/06/16(日) 23:53:09.59ID:cX6IrSoS
7000万なくした人、ロス化されなかったら5億くらいになったのにな
2019/06/16(日) 23:54:29.07ID:i5WqtIgH
天井S狙いは死にそうなので、値段が落ち着きそうな、最低2日は様子見


鬼👹ショータ
2019/06/16(日) 23:54:53.06ID:Tg/a4Dbb
てか数年前から放置してるBTCが元の値段まで戻ってきたーアルトはまだだけど
2019/06/16(日) 23:55:11.14ID:sKkd1HdN
天井でショート損切りした
2019/06/16(日) 23:55:38.55ID:7BRj8czD
102万のときの「あ、これぬるっと落ちる」感はあんまないねえ
2019/06/16(日) 23:55:42.80ID:t0zGlltM
何の材料もないのに上がっていくけど、これ最後にババ掴むの誰にするつもりや?
さすがに日本人はもう引っかからないだろ
2019/06/16(日) 23:55:55.90ID:vvLPsIKK
アルトはアメリカ規制通貨は厳しいね
なんだかんだでアメリカやし
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:56:02.12ID:CLyoiGa7
いつ利確しよう
2019/06/16(日) 23:56:39.88ID:AWPdUz7p
くこでフルレバショート!
2019/06/16(日) 23:57:00.82ID:cX6IrSoS
G20っていつあるんだ?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:57:03.14ID:CZNxXTEX
ぎゃああああええええああああああっ
ここに来てあかんやつきたあああええええああああああ
海外で事故ったああええええああああああ!
ぼぼ暴落くぅううううううううううう
超絶暴落くるぅうううううううううううう!
2019/06/16(日) 23:57:18.80ID:iGwu45bS
1ドル6.93元を超えて上昇中
中国富裕層のBTC買いに必要なUSDT需要の高まり
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:57:21.87ID:81lRpT4q
本気で風呂入れないんだけど…
2019/06/16(日) 23:57:26.26ID:vvLPsIKK
スケベロングなら利確かな
2019/06/16(日) 23:57:28.88ID:n9tSIZhJ
マクドフライが全サイズ150円 28日まで
2019/06/16(日) 23:57:53.98ID:n9tSIZhJ
マクドフライが全サイズ150円 28日まで
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560695558/
2019/06/16(日) 23:58:24.56ID:s9fPZFvs
モルガンクリークCEO「今後半年以内に、ビットコ市場の投資家感情は投げ売りから永続買いに変化する、すごいことになるぜ」

ショーター半年後に改心予告ワロタ
2019/06/16(日) 23:58:29.31ID:7BRj8czD
>>265
ここ微妙やで……
抵抗なくするするっと下げたローソク見て、3発目に乗っかってドーンが来たとき
チョー気持ちいい! っていうんや
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:58:36.20ID:wWf3TFJT
>>269
私はいつも持って入る(笑)
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:58:38.76ID:TOakYj4y
この辺りでヨコヨコならまだ高値は余裕で狙えるんごね
やはり今夜の動き次第か
2019/06/16(日) 23:59:19.65ID:C5BOH5TY
>>261
上がった後も売りが弱いままだからね
2019/06/16(日) 23:59:27.92ID:1w1D94qM
楽観が多いから下げきそうだな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:59:38.35ID:CLyoiGa7
利確してもう1回入れ直したいけどレバ高くしてるからろすかされそうでだるい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:00:19.68ID:L4YA3Hr3
フルレバロングで億ション買うよー
2019/06/17(月) 00:00:25.35ID:N2OgzZT8
日曜は素人相場
2019/06/17(月) 00:00:36.69ID:knK+MLoc
俺は次日足の並行チャネルレンジ上限でショートするからな
テクニカルは効かないとか言ってる奴見てろよ見てろよー
2019/06/17(月) 00:00:42.68ID:SQAp5RGG
S狙いだけども、正直ビットコ兄さん無駄に硬いんだよな……
今はロマンSのための弾稼ぎで浅めのロスカ + 現物持ってるけど
2019/06/17(月) 00:01:54.04ID:jhqbSzPt
なんで下がんないんだよボケ
なんで下がんないんだよボケ
なんで下がんないんだよボケ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:02:15.68ID:Xb7EnLkL
>>275
俺も防水のやつ買って、持って入ってるけど、
去年の春に頭洗ってる時に、ビッチの20万付けて売るか迷った挙句やめたら、そのまま落ちていったから、トラウマ

風呂入るともう少し様子見で判断鈍るのよ
2019/06/17(月) 00:03:49.38ID:N2OgzZT8
10000ドル抜けは仕掛け注意だよ詐欺師ばかりの相場だし
2019/06/17(月) 00:03:54.54ID:IK9eUy73
>>272
いつもは高いLも今ならお得!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:04:13.57ID:M83hocIo
>>267
可哀想に
気が狂ったか。。。どんまいける
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:04:51.26ID:r4gYBfTh
>>285
風呂のせいにすんな
張り付いてても逃してたよどうせ
2019/06/17(月) 00:05:12.87ID:4S0Sje5o
https://youtu.be/kUNuuE12P3U
懐かしのcm
2019/06/17(月) 00:06:25.42ID:rDwMUju0
こりゃまた日本人をカモにしようとしてる展開か
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:06:33.99ID:bvimGB1O
やっぱ100万回復で現物買う層がいたっぽいな
次のターゲットは一万ドル
一万ドル到達するとまたそっから買う層がいるから同じ現象が起こる
つまり多少上げ下げあっても当面は上
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:06:59.46ID:N6N04h4X
張り付けたら勝てると言う謎論理は去年のICO組がほざいてたな
2019/06/17(月) 00:07:13.06ID:SQAp5RGG
とりま現状でSだろうがLだろうが
「フルレバかつ逆指値なし」でやってる勇者とかいないよな
2019/06/17(月) 00:07:35.26ID:wQvEyBfo
負けても笑ってられるくらいの奴の方が強いよね
ただの数字の上げ下げにムキになることない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:08:04.75ID:Xb7EnLkL
>>289
まぁ、図星だけど

俺はとにかく、コツコツ積み重ねて行くのが好きで、大きくはれないけど、微益だろうが資産が減らないのが最優先でやってるから、利確逃した時は本当に嫌な気持ちになるんよ
2019/06/17(月) 00:08:43.34ID:q04HmBHI
LTCいつ上がるの?
2019/06/17(月) 00:08:44.12ID:knK+MLoc
ICOは相場言うより応募画面に張り付いたら勝てる
2019/06/17(月) 00:08:48.75ID:SQAp5RGG
https://www.youtube.com/watch?v=kBCKUkUUtYg

出川組はいても剛力組はいないのはなぜなんだろう(重いせいか)
2019/06/17(月) 00:09:28.64ID:uVgFfE9e
G20下げ注意
2019/06/17(月) 00:10:07.87ID:fC27k3wz
ショーターショーターショタショタショーター麻原ショーター

もう少し引き付けたいですね
2019/06/17(月) 00:10:27.14ID:M4N6IA1Z
100倍sゼロカット12000にしとけば爆益出せるやろ
2019/06/17(月) 00:11:09.97ID:knK+MLoc
もー経済関連のg20は終わったでしょおじいちゃん
残ってるのはイチャイチャする奴だけよ
2019/06/17(月) 00:12:03.01ID:TMgSV2JP
普通に買い場だったんだね

https://twitter.com/tradenist/status/1140232019789529096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/17(月) 00:12:36.09ID:SQAp5RGG
まあ上げるなら上げるで付いて行って、最高のドテンSをビットコ兄さんのドタマに
お届けするぜって感じ
下がるなら……ロスカだ……orz
2019/06/17(月) 00:12:40.45ID:N2OgzZT8
普通10000ドル抜けは厳しい所にショート打ち込みたいよね、そこに仕掛ける詐欺師達一時的には抜けるかと予測先の話かもしらんが
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:12:59.18ID:Az3y4LfR
>>296
私もコツコツ!
ちょこっとずつ増えてる
308さとし
垢版 |
2019/06/17(月) 00:13:14.08ID:MiZVuCzR
うわあああああ月末5おくきちゃうううううううううう
2019/06/17(月) 00:13:25.02ID:rDwMUju0
無慈悲なヨコヨコで一晩無駄に過ごしそうな予感
2019/06/17(月) 00:14:30.62ID:dVWWR6C9
またこの動きかめんどくせー
2019/06/17(月) 00:14:47.69ID:mrDks4EM
今日イオンにお買い物に行って支払いをビットコインでお願いしますと言ったら当店で使う事ができませんと断られたわよ💢
んじゃ、リップルでお願いと言ったら店長呼ばれたわ‼ふざけないでよ💢なんでイオンで使えないのよ‼結局アメ玉1個もビットコインでは買えないのよ‼
頭きたからビットコインの会社にクレームつけようと思ったら会社の電話番号がどこにも載ってないよ
そんなのあり得る⁉社長はナカモトさとしって言うの⁉この人の携帯番号だれか知らない❓社長に文句一言、言わないと私の腹の虫な治らないのよ💢
それともなにコインチェックの和田に文句言えばいいの⁉
アメ玉1個も買えないの通貨っておかしいでしょう💢
ぶさけないでよ‼
2019/06/17(月) 00:15:08.55ID:N2OgzZT8
>>308
https://erohika.com/archives/54876

さとし好みいる?
2019/06/17(月) 00:16:01.11ID:SQAp5RGG
ムジヒーナ・ヨコクッド(親戚)
2019/06/17(月) 00:16:04.88ID:K5a4Itud
>>304
これワロタ
https://twitter.com/tradenist/status/1140262488916709379
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:16:28.57ID:uF3O/PEA
あれ?
2019/06/17(月) 00:16:34.10ID:SQAp5RGG
イオンだったらワオンコインで買えよ
2019/06/17(月) 00:16:45.88ID:vep9+XOm
だから罠やからFOMOるなって言うてるやろ
2019/06/17(月) 00:16:54.00ID:UuXo/tEj
特大ガラきてんね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:16:58.90ID:Az3y4LfR
わー!😲
2019/06/17(月) 00:17:02.40ID:rDwMUju0
そうでもなかったかw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:17:04.97ID:uF3O/PEA
あっさり抜けてんじゃねーよ
耐えろよ
2019/06/17(月) 00:17:11.52ID:0uRc/uyo
落ちるなら上げるなよ
2019/06/17(月) 00:17:17.23ID:N2OgzZT8
8900狙い目
2019/06/17(月) 00:17:22.19ID:LXHx578i
>>274
チョー気持ちいい^〜^
2019/06/17(月) 00:17:32.95ID:LXHx578i
>>274
チョー気持ちいい^〜^
2019/06/17(月) 00:18:05.43ID:SQAp5RGG
あっちゃあ、ロスカだー
こりゃ寝ろというお告げか
2019/06/17(月) 00:18:35.58ID:jhqbSzPt
くこで全力S
2019/06/17(月) 00:18:53.72ID:bqWekJYj
こっわ
2019/06/17(月) 00:19:00.79ID:SQAp5RGG
>>324
言ってしまったら今日から君もドS
2019/06/17(月) 00:19:07.49ID:sBS1TXGh
見てからSは遅いぞ
2019/06/17(月) 00:19:09.00ID:M4N6IA1Z
🐳そろそろ落とす?

🐋せやね、ハッキングの噂広げとくわ

🐬全ては我々の手のひらの上

🐋(こいつクジラの中では最弱なのに調子乗ってんなあ)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:19:28.98ID:uF3O/PEA
オラオラ戻せ戻せ
耐えろ耐えろ
2019/06/17(月) 00:19:43.59ID:F0D3nokY
90万台に落ちそう?
2019/06/17(月) 00:20:03.37ID:F0D3nokY
おちたね
2019/06/17(月) 00:20:21.44ID:bqWekJYj
もはや100万に感動も無くなってきたな
2019/06/17(月) 00:20:34.51ID:adIRk6bQ
(´・ ω・`)うーん、一旦利確するかぁ、、
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:20:58.24ID:uPZ2x270
本ガラ来たな、やはり100万がガラのトリガー
2019/06/17(月) 00:21:16.41ID:SQAp5RGG
よし、酒飲んで寝てから考えよう(ノーポジ
2019/06/17(月) 00:21:40.73ID:aaz7SbS7
鯨は二度潮を吹く🐳
2019/06/17(月) 00:22:07.35ID:rDwMUju0
まだ全モ協会が常駐してるらしい
2019/06/17(月) 00:23:14.08ID:M1CHguR4
そろそろわし、ヤシマ作戦開始
おやすみじゃ
2019/06/17(月) 00:24:34.45ID:SQAp5RGG
出来高の出力が低い
本ガラなら 253M BTC/5min@BitMex くらいの売り圧が普通に掛かるはず
2019/06/17(月) 00:24:48.97ID:cCARX2Vr
一旦利確したから90で指しといたぞ、おやすみ
2019/06/17(月) 00:24:52.24ID:LXHx578i
くこでs利確
2019/06/17(月) 00:24:56.33ID:oakZ3XoV
安心して床についたジャップロンガーを狩りにくる作戦かもしれん。
2019/06/17(月) 00:26:05.45ID:SQAp5RGG
ごめん283Mだわ、Mexの
アレくらいの出来高の大半がほぼ売りで、それが連発したら本ガラとはいえる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:27:41.63ID:DIQrzMzi
下がったら拾うか
2019/06/17(月) 00:27:51.23ID:M4N6IA1Z
🔷 🔫😎.

⭐💥😭
349値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 00:28:05.99ID:5k8SDP0O
5分足のサポすら割れねえ・・・
これからかな?
2019/06/17(月) 00:28:55.30ID:6djtqz+/
騙しだなもう一段上がる
2019/06/17(月) 00:29:16.81ID:6f8ZtNRG
90にはもう下がらないかな
下げて95だと思う
それより110万に上げる可能性の方が高いけど
2019/06/17(月) 00:29:18.52ID:M4N6IA1Z
こいつらいつも騙してんな
2019/06/17(月) 00:30:07.35ID:F0D3nokY
2月の頃は30万だったのか
2019/06/17(月) 00:30:21.04ID:KxI9ME8B
200万じゃ一度猜疑心を持った素人を呼び込めないぞ
500万近くまで行くと見た
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:30:21.11ID:gz28uzRU
>>227
あいヽ(・∀・)ノ
2019/06/17(月) 00:30:46.49ID:mrDks4EM
豚豚みんな豚よ、ぶさけないでよ💢
2019/06/17(月) 00:32:04.15ID:GTSgS8hw
>>311
お前ほど滑ってると逆に才能あるとおもう
358値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 00:33:12.22ID:5k8SDP0O
突然パタリと居なくなる売り
2019/06/17(月) 00:33:17.43ID:M4N6IA1Z
俺は面白いと思ってるゾ!批判に負けるな😡
楽しめないやつより楽しめるやつが勝ち組😡
>>356
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:33:59.82ID:WXP0gfUE
ロンギャああええええああああああ❗
に、に、逃げろおおおおおおお❗
や焼かれるうぞぉおおおぉ❗
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:34:02.33ID:bM8PIfjH
>>353
その頃40枚ロングしてたのに、早々に利確してこの状況
なかなか素人には勝てませんわ
2019/06/17(月) 00:34:10.57ID:M4N6IA1Z
ここで30万に一瞬落ちたらどうなるのかとか考えちゃうな
太陽が10秒なくなったらどうなるみたいな感じで
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:36:34.62ID:gz28uzRU
>>149
ヽ(・∀・)ノ
2019/06/17(月) 00:38:25.82ID:knK+MLoc
>>362
それなんてビットフライヤー?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:42:53.39ID:uF3O/PEA
あーれー
2019/06/17(月) 00:42:58.66ID:LXHx578i
くこは罠
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:43:09.47ID:K7QG/56T
テザーの一億程度で相場が支えられると思ったか、バカどもが
こっから奈落じゃ
2019/06/17(月) 00:43:47.87ID:f/l1y6fT
ビットコインは安全資産と世界から評価を受けた
2019/06/17(月) 00:43:53.37ID:/OCYfVHM
>>361
それが普通ですよ。
2019/06/17(月) 00:43:58.98ID:KE0NfdxN
103マンに暴落()してドヤ顔してるショタ郎どもWWWWWWWWW
2019/06/17(月) 00:44:09.05ID:Es3GAVgn
ふぅうう
捕まってたフルレバS同値撤退できたあああ
2019/06/17(月) 00:44:14.11ID:vep9+XOm
奈落には落ちないけど調整ガラして数時間しか経ってないのにまた高値狙いに行くほうが不自然だろ
2019/06/17(月) 00:46:28.57ID:FINgNB6c
ここでネガティブニュース投下で20万幅下落までが仮想通貨の平常運転
2019/06/17(月) 00:47:53.54ID:/OCYfVHM
>>371
よく我慢しましたね
2019/06/17(月) 00:48:56.51ID:bqWekJYj
15分足がかんぜんにひ
2019/06/17(月) 00:48:57.71ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:49:09.50ID:K7QG/56T
リップルが噴き出したから下落のサイン
2019/06/17(月) 00:49:13.51ID:JNmPLWyp
XRP飛び上がり始めました
2019/06/17(月) 00:49:49.53ID:+MG2ECyH
なぜビットコインが100万なのか説明できる人はいない件
2019/06/17(月) 00:50:43.35ID:XMhHETz2
>>379
雰囲気だろ
雰囲気で上がって雰囲気で下がる
2019/06/17(月) 00:50:53.92ID:FINgNB6c
リップルたん!!!
2019/06/17(月) 00:51:32.05ID:gcCDouvR
なんでリップル吹いてるのww
2019/06/17(月) 00:51:44.40ID:nPMlu8I5
俺のリップル遂にくるか
2019/06/17(月) 00:51:46.41ID:JNmPLWyp
XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
2019/06/17(月) 00:52:56.55ID:M4N6IA1Z
みんなビットコを捨ててリップルに移動だ!
2019/06/17(月) 00:54:12.69ID:K8S9nCRQ
XRPは上がったら売りで間違いない
2019/06/17(月) 00:54:50.56ID:yvmwugjt
こりゃ今日も寝ロングでよさそうやな
人生をかけたフルレバ寝ロング逝きます
2019/06/17(月) 00:54:57.24ID:vLQX6CUX
tether vs xrp ファイッ!
2019/06/17(月) 00:55:46.91ID:LXHx578i
くこで寝ショートzzz
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:56:17.24ID:+ux6VEth
ワイも寝ロングしておくか
この様子だと、まだ上と見て問題なさそうや
おまいらおやすみ(つ∀-)
2019/06/17(月) 00:56:38.41ID:JNmPLWyp
>>386
上昇トレンドがはじまったからそれは逆の動きになってポンピングされる

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:56:44.15ID:uRINkkQ6
チャートがモナーの形になってるな
2019/06/17(月) 00:57:09.22ID:3J0cyodz
アルトターン全部すっ飛ばして
リップル上げかよ!落ちるじゃん
かんべんしてくれ
2019/06/17(月) 00:57:52.73ID:Oep+Q357
>>241
半日もかかったら通貨としては使い物に7ならないね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:57:57.01ID:uRINkkQ6
モナーチャートができたらしばらく下げだぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:58:09.31ID:T7oM8ozd
寝ショーとかますわおやすみ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:59:29.44ID:ZigdlWme
>>233
来年?50万定期やろずっと上がると思ってる所がすっとこどっこいやわw
2019/06/17(月) 00:59:45.59ID:0Pfez3qD
XRPの高騰は死兆星なのか??
素人なので、まったくわからん。 (´・ω・`)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:00:02.38ID:K7QG/56T
くそtetherのせいでテクニカルが崩れちまった
ほんとなら80万まで暴落なのに
呪ってやる
2019/06/17(月) 01:00:43.76ID:gP4M5CON
大丈夫や10000ドルは確定
その後はいつも通り地獄だけどね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:00:45.41ID:uF3O/PEA
耐えたか?
2019/06/17(月) 01:00:47.13ID:mhZgd2Rz
スケベ心でロング
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:01:32.00ID:+ux6VEth
>>398
えーと 天文学でいうと超新星爆発
404値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 01:01:38.29ID:5k8SDP0O
上に全モ・・・
405さとし
垢版 |
2019/06/17(月) 01:01:42.73ID:MiZVuCzR
>>312
和希エリ、上原花、七尾みつみあたりはもともとお気に入りですねえ
美波じゅんという方はは初見ですがなかなか良さそうです
石黒セリ、若菜優衣もなかなか
一番の掘り出し物は京本由衣という方ですねこれはなかなかドンピシャですよ神
2019/06/17(月) 01:01:59.07ID:KE0NfdxN
>>386
必死必死WWWWWWWWW
2019/06/17(月) 01:02:55.65ID:gEsKm4VD
>>398
2年前の春と年末にせよ去年の夏にせよリップルは上がる時は猛烈に上がるけど
それ以外の時は只のメトロノーム
2019/06/17(月) 01:02:56.37ID:KE0NfdxN
あれこれぐだぐだ抜かしながら必死に売り煽りしてるショタ郎ばっかりやないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前らいくらまけてんだ?wwwwwwwwwwいうてみ?wwwwwwwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:03:12.86ID:uF3O/PEA
やはり100万をおっぱいで挟み込む展開になったか
2019/06/17(月) 01:04:31.07ID:SQAp5RGG
>>398
過去のチャートを突き合わせて調べた限り
ビットコの終末からちょっと遅れて終末を迎え、ハデに逝くって印象だった
ワイも仮想通貨素人やからわからんけど……
2019/06/17(月) 01:04:38.17ID:gEsKm4VD
上に参りまぁーす

ビットコインも200万行って俺らも400いけばええんや 皆幸せ
2019/06/17(月) 01:05:33.02ID:sBoBlPPn
60万Lおじさんがんばってんな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:05:42.28ID:XHI/8t+r
過去一度でもカズマックスとSNSで交流あったやつ全員つぶれていくのか
そしてその関わったやつと関わったやつもつぶれるのか
2019/06/17(月) 01:05:50.96ID:sBoBlPPn
わいもロングや!!!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:06:32.72ID:K7QG/56T
テザーなんて日銀介入みたいなもんですよ
下げは止められない
2019/06/17(月) 01:08:32.73ID:TMgSV2JP
テザーは上げ材料だろ?
2019/06/17(月) 01:10:13.29ID:mhZgd2Rz
あと2万程度の下げからまた上がって三角とかかな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:10:35.59ID:+MG2ECyH
空売りに翻弄されなくなった時が適正価格
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:11:25.52ID:K7QG/56T
テザー発行しすぎだろ
乱発するのは担保を溶かしてるからとしか想像できんわ
2019/06/17(月) 01:11:31.34ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
2019/06/17(月) 01:14:02.87ID:Awptd50Z
リップル!
2019/06/17(月) 01:15:25.54ID:f/l1y6fT
下落は信用毀損に繋がるしもう100万割れも無い
日銀だって株を爆買いやってるから取引所が爆買いしても問題は無い
2019/06/17(月) 01:18:41.38ID:lzXlTtB6
相場操縦主のアーサーですら1万ドル越えるとは言わず回復するって発言なんだししばらくは一万ドル天井なんだろうな
2019/06/17(月) 01:18:43.24ID:SQAp5RGG
リップルちゃんはまだ成長期だから……たまに ぅゎょぅι゛ょっょぃ するけど
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:19:42.14ID:u+8iTeGM
局面やな
割ったら奈落や
2019/06/17(月) 01:20:32.54ID:0gyEcJzo
ダブルトップ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:22:11.10ID:dv8mEbD6
105万ショートがキラキラしてきた
2019/06/17(月) 01:22:43.75ID:Es3GAVgn
今日3回ショートで捕まって死にかけたけど全部助かったわ
感謝のノーポジ就寝
2019/06/17(月) 01:22:47.11ID:KE0NfdxN
>>423
ショタ郎素直になれよwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:24:20.84ID:zemjyT4K
リップルだけは買ってはいけないよ
発行元が売り浴びせてくるからね
2019/06/17(月) 01:24:29.31ID:TtgkSIk/
今がアメリカのお盛んな時間?
2019/06/17(月) 01:24:41.94ID:Awptd50Z
リップルが吹いたって事はいつもの暴落くるぞw
2019/06/17(月) 01:25:54.26ID:KE0NfdxN
ショタ郎がリップル占い始めててワロタwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:25:57.96ID:QBIsF5OR
リップルが上がったら暴落の合図
2019/06/17(月) 01:26:59.58ID:SQAp5RGG
>>430
いやアレはリップル社じゃない、大口だろう

信用第一の銀行に買わせられたらクソ儲かるが故に
親切丁寧にドキュメント書いて公開してる会社が
あえて小金稼ぎするとも思えないな
2019/06/17(月) 01:27:13.59ID:KE0NfdxN
ショタ郎、いつ()暴落するんだ?wwwwwwwwww毎日毎日おまじないのように唱えてるけどさwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:27:21.31ID:geW731pF
>>429
素直になるのはどっちかなwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:27:34.78ID:sBS1TXGh
アルトのターン来て
2019/06/17(月) 01:27:43.16ID:KE0NfdxN
ショタ郎、毎日毎日暴落いうてお金増えてますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:28:05.50ID:TtgkSIk/
アルトはもう終わった
2019/06/17(月) 01:28:17.83ID:KE0NfdxN
>>437
え…?…w
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:28:40.88ID:geW731pF
>>436
104万でショート入れてやったでwwwwwwww
65万まで落ちるからそのつもりでwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:28:41.54ID:oakZ3XoV
寝るからあまり大きく動かんでください
2019/06/17(月) 01:28:47.52ID:KE0NfdxN
>>437
素直な君、お金増えてる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwへってない?きのせい?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:28:51.56ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない

BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需

価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
2019/06/17(月) 01:29:04.03ID:OGojF3pZ
俺の50円掴みは助かりますか?でもまだまだ上がるなら握力強化も検討します!
2019/06/17(月) 01:29:17.05ID:TtgkSIk/
リップル上がって暴落てまじ?
2019/06/17(月) 01:29:19.38ID:KE0NfdxN
>>442
あ、はい
2019/06/17(月) 01:29:43.07ID:SQAp5RGG
エアジョージアはリップルちゃんスレに帰れと
またハデに煽られたいのか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:29:49.50ID:P8iy4r0V
リップル上がるとビットコイン下がるのってなんで?
2019/06/17(月) 01:31:02.77ID:IK9eUy73
押し目きたーー!
2019/06/17(月) 01:31:37.37ID:SQAp5RGG
>>446
なんでお前までこっちに来てるんだよww
やる気なくなったのでやはり寝ろということだな

じゃあな、お前ら稼いで来いよ
2019/06/17(月) 01:31:48.10ID:sBoBlPPn
9000割らねーよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:32:16.10ID:K7QG/56T
なんかBTC建てでXRPがどんどん買われていく
BTCは下がり続けるかな
2019/06/17(月) 01:33:03.67ID:TtgkSIk/
アルト全部上がってきてるぞ
2019/06/17(月) 01:33:09.30ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない

BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需

価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:33:59.13ID:geW731pF
>>444
お前はただロングずっと握ってるだけで運が良かっただけなwwwwwwww
もしくはインサイダーwwww
今後は通用しないから勝ってるうちに退場しときなwwww
2019/06/17(月) 01:34:31.24ID:gP4M5CON
下痢ップルはホエールアラートで大量送金観測されるまでは売らなくていいよ
2019/06/17(月) 01:35:10.63ID:KE0NfdxN
>>457
あっ、うん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:35:40.92ID:rA+FHrQn
東北関東の糞蛆共は内外被曝由来の病気になって根絶されろ
できるだけ惨めにジワジワとくたばれや
2019/06/17(月) 01:35:52.23ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
2019/06/17(月) 01:35:54.03ID:vep9+XOm
リップルおわりっぽいな
2019/06/17(月) 01:36:17.90ID:KE0NfdxN
本物のバカに絡まれちゃうと草生やす気力もなくなっちゃいますね…v
2019/06/17(月) 01:36:21.27ID:sBoBlPPn
俺は60万Lおじさん応援すっぞ!!
2019/06/17(月) 01:37:44.90ID:SQAp5RGG
くさはえねぇ.
2019/06/17(月) 01:38:00.76ID:KE0NfdxN
>>457
いままでも今後も通用しまくるあなたの年次見せていただけないでしょうか?プ
2019/06/17(月) 01:38:37.73ID:f/l1y6fT
明日のショータービットコイン120万で顔面蒼白
どうして上がったの?どうしてどうして?インチキインチキ!!!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:39:39.05ID:geW731pF
>>466
お前から見せろよwwww
ほら早くwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:41:05.21ID:KE0NfdxN
てかさりげなくショタ郎史上最高の負け惜しみでてんねwwwwwwwwww
勝ってるうちに退場しときなさいドヤッってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:41:29.39ID:85yiPxgE
BB100万きたあああああああああああ
2019/06/17(月) 01:42:25.08ID:sBoBlPPn
>>468
60万Lおじさんはガチやぞ!!
わいも証拠だしたらフォトショいわれたがな・・・
こいつは本物だ
お前の年次ぼくもきになりゅ〜〜www
2019/06/17(月) 01:43:15.15ID:KE0NfdxN
>>468
はぁ…バカの相手は疲れるな
ずっとスクショ出してきたよね?見たことあるでしょ?
お前は?はやくぅ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:43:45.32ID:geW731pF
>>469
85万からずっとロングしてて104万でショートしてるからショタ郎なったばかりなんだわwwwwwwww
お前とずっと同じポジで正直嫌だったよwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:44:31.66ID:KE0NfdxN
>>471
フォトショはお前がいろいろ辻褄の合わない意味不明なこと抜かすからだろ?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:44:52.67ID:KE0NfdxN
>>473
お、そのスクショはよwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:44:59.53ID:sBoBlPPn
>>474
だからあれは悪かったってwwww
2019/06/17(月) 01:45:20.14ID:vLQX6CUX
「ww」でngすればおじガイジは消えるぞ
2019/06/17(月) 01:45:36.55ID:KE0NfdxN
>>473
はやくwwwwwwwwww
口だけじゃないよな?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:46:11.27ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない

BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需

価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる


ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍
2019/06/17(月) 01:46:31.26ID:KE0NfdxN
>>477
み え て り ゅ か ?w w w w w w w w




2019/06/17(月) 01:47:18.89ID:JNmPLWyp
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:48:22.43ID:HXs48ld6
アホのフリすんのって楽しいんか?
よーわからんな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:48:24.86ID:u+8iTeGM
メックスで100倍やると30ドル動くだけでロスカなるのか?
ギャンブルやな
2019/06/17(月) 01:49:00.40ID:sBoBlPPn
>>473
僕もどんだけお稼ぎになられているのか気になります!!!
僕なんかとてもとても・・・
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:49:21.11ID:uF3O/PEA
蓋が形成された
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:49:29.66ID:geW731pF
>>480
早く出せよwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:49:31.01ID:KE0NfdxN
>>473
ねぇ、 ま だ ? wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:50:17.00ID:KE0NfdxN
>>486
いやいや、おまえその言い方だと俺のスクショずっとみてたってことだよね?wwwwwwwwww
で、おまえは?はやく〜wwwwwwwwwwまさかくちだけ?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:50:50.92ID:sBoBlPPn
>>486
そこを!なんとか!
勇気を出して!www
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:51:14.71ID:geW731pF
>>488
今のが見てえんだよwwww
出せないのか?wwwwwwww
まけちゃったのかなあ〜〜wwwwwwww
2019/06/17(月) 01:52:57.11ID:EjG/9DBv
>>472
見てないわよ 早く出しなさい
2019/06/17(月) 01:53:58.43ID:EjG/9DBv
>>490
早く出しなさいよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:54:22.24ID:geW731pF
只今偽造中ですwwww
しばしお待ちくださいwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:54:30.98ID:1ucmNeo4
>>483
買い注文は直近価格、ロスカットはマーク価格で判定されるから注文した瞬間ロスカされるで
2019/06/17(月) 01:54:49.70ID:mpLvSAES
モナコインきてんね
2019/06/17(月) 01:55:04.27ID:sBoBlPPn
>>490
104万Sおじさんまだー?
84万Lで勝ったのでもいいよ?どのくらい稼いだのか気になります?
2019/06/17(月) 01:55:21.32ID:KE0NfdxN
>>490
年次全部は出さないよwwwwwwwwwwTwitterバレちゃうからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、お前はぐだぐだ抜かして結局だせないの?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:55:55.67ID:KE0NfdxN
>>493
おいおいそれおまえだろwwwwwwwwww自分のことかいちゃうなんてうっかりしてんなぁって
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 01:56:47.40ID:geW731pF
>>497
偽造するのが面倒くさいって解釈でおk?wwwwwwww
雑魚はこれだから困るんだよwwww
じゃあなwwwwwwww
2019/06/17(月) 01:57:45.55ID:KE0NfdxN
>>499
やっぱ口だけの雑魚かwwwwwwwwww

つまらんのぉ
2019/06/17(月) 01:59:12.09ID:SFRvIwSk
しかしテザー1億ドル発行か
普通に考えたら上しかないわなぁ
2019/06/17(月) 01:59:44.09ID:EjG/9DBv
>>500
早くあたな見せてよ
2019/06/17(月) 02:00:24.27ID:sBoBlPPn
テザー砲くるよ
ショートの含み損むちゃくちゃあるやんけ。
2019/06/17(月) 02:00:25.30ID:KE0NfdxN
>>499
まぁそうだな、すまんすまん、俺が年次出さずにお前にだけだせというのはだめだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから84L104sのスクショだけでええよwwwwww俺の65Lみてましたよね?リアルタイムでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはよwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:01:11.44ID:KE0NfdxN
>>502
態度がでかいなwwwwwwwwww
過去ログさかのぼってこいwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:01:55.49ID:EjG/9DBv
誰と誰が会話してんのよ わからないわ
2019/06/17(月) 02:02:17.90ID:sBoBlPPn
>>502
60万Lおじさんガチやで
2019/06/17(月) 02:03:13.75ID:TMgSV2JP
ガチなら出せるのでは
2019/06/17(月) 02:03:44.67ID:sBoBlPPn
>>508
それがね・・・
ワイも出した事あるけどめんどくせーんだわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:04:09.91ID:dv8mEbD6
そういう自演いいから。
はよ証拠だせや。出さないならエアトレ。
あぼーんで見えんけど既に
2019/06/17(月) 02:04:23.59ID:bgfQomBl
くっそbf24時間うたっときながら
ufjから三井住友に振り込みしたら反映されねぇでやんの
これもう明日の9時以降反映だな

どっちもモアシステム対応だし可能時間にやったのにこれってbfの口座の問題としか思えねぇ
2019/06/17(月) 02:04:49.37ID:sBoBlPPn
>>510
自演じゃねーよwwwww
妄想おつかれwwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:05:47.82ID:geW731pF
>>512
エアトレ早く出せよwwwwwwww
月次でいいからよwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:06:03.35ID:TMgSV2JP
>>511
北洋だけど大体いつも15分以内に反映されてるけどなぁ
2019/06/17(月) 02:06:10.56ID:sBoBlPPn
まぁとにかくショート含み損ロスカ狙いでテザー来る可能性は0じゃないからロングしない手はない
2019/06/17(月) 02:06:11.28ID:QBIsF5OR
>>505
nem高値掴み年次マイナスマンが涙目でイキってて草
2019/06/17(月) 02:06:22.45ID:KE0NfdxN
>>510
え?おれ?wwwwwwwwww
お前、昨日からここ見始めたんか?wwwwwwwwww

あんだけ貼っててなんで見てないガイジばっかりいるんだよwwwwwwwwww
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:06:25.32ID:m0rC+fiV
がっつり落ちそうだな
2019/06/17(月) 02:06:29.30ID:sBoBlPPn
>>513
わい不動産ガイジやからwww
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:06:37.68ID:u+8iTeGM
>>494
聞きたいんだが
未実現損益ってマーク価格と参入価格の差であらわされてると思うんだが
決済した時もそうなの?それとも直近価格と参入価格の差が損益になるの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:07:05.46ID:pCWCKyHV
20万円くらいまで落ちたら徐々に仕込もうと考えてた
来年の半減期もあるしな

今頃から上げたらいかん
はやすぎるんだよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:08:58.99ID:m0rC+fiV
>>521
そうだよな出金したし煽るぜw
2019/06/17(月) 02:10:45.50ID:KE0NfdxN
>>516
高値つかみした()ネムだけで雑魚養分のお前の年収2〜3年分あるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:13:55.43ID:pCWCKyHV
2017のピークから五分の一の40万円になったよな
今回は同じ割合で落ちるとして、いくらになるか
わかるな?
2019/06/17(月) 02:14:14.12ID:TtgkSIk/
全アルト上がってんね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:16:44.12ID:m0rC+fiV
40万台のカチアゲが速すぎたんだよ誰も付いてこない
後半は12月まで下げるだろうね
2019/06/17(月) 02:17:18.57ID:KE0NfdxN
>>516
いやお前、ここ数日くそ虚しいヤジ飛ばしてくるけどね、もうちょっと自分を見つめ直した方がええよ?wwwwwwwwww
一生養分抜け出せないよ?wwwwwwwwww
これマジアドバイスねwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:18:31.29ID:sBoBlPPn
ショート板薄くなってきたな
2019/06/17(月) 02:19:33.31ID:bgfQomBl
>>514
平日の時間外は問題なかったんだけどね

昨日の19時すぎにコンビニatmからやったんだけど反映されてない

すっごいいたい
2019/06/17(月) 02:21:08.25ID:mhZgd2Rz
そろそろどっちかに飛ぶか
2019/06/17(月) 02:24:20.14ID:sBoBlPPn
はい9000割らない〜〜
ロング押し目
2019/06/17(月) 02:24:27.68ID:jrbu1xVr
小口のファンディング売りだな
大したこと無し
2019/06/17(月) 02:24:38.06ID:TMgSV2JP
うわ、きた…
2019/06/17(月) 02:24:45.49ID:mhZgd2Rz
ね?
2019/06/17(月) 02:25:27.58ID:TMgSV2JP
L損切りして寝よ…
2019/06/17(月) 02:25:50.56ID:sBoBlPPn
髭にしかならんよ
2019/06/17(月) 02:26:42.27ID:vep9+XOm
私、言いましたよね
2019/06/17(月) 02:28:23.00ID:KE0NfdxN
う、うわああああwwwwwwwwwwダイボウラク()だあああwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:28:48.93ID:mhZgd2Rz
95万まで朝方タッチしてるかもしれんな
2019/06/17(月) 02:29:07.18ID:JNmPLWyp
リップルに資金移動
2019/06/17(月) 02:30:19.40ID:sBoBlPPn
おやおや9000が限界ですか?ww
2019/06/17(月) 02:30:34.49ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない

BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需

価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる


ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:30:36.49ID:geW731pF
>>538
偽造終わったか?wwww
早く年次出してねwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:30:39.43ID:KE0NfdxN
こ、これがショタ郎が半年焼け続けながら待ちわびた伝説の暴落ですか?wwwwwwwwww
fx100万われちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:31:13.29ID:jrbu1xVr
ハックされたリップル移動してて草
2019/06/17(月) 02:31:21.93ID:KE0NfdxN
>>543
84L104sのスクショ出せたらアマギフあげるからみせてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:31:35.49ID:bM8PIfjH
荒ぶってるけど、もう90万割ることもなく抜けてくやろなー
2019/06/17(月) 02:31:42.42ID:LUgyEh1F
エアーズロック二戸建て!
2019/06/17(月) 02:32:15.12ID:KE0NfdxN
>>543
あ、5分以内ねwwwwwwwwww雑魚は偽造するかもしれないのでwwwwwwwwww枚数も隠すなよwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:32:32.04ID:sBoBlPPn
私のスカウターは8400ですwwww
2019/06/17(月) 02:33:21.07ID:K5a4Itud
本当に分かりやすい買い支え
2019/06/17(月) 02:33:25.74ID:KE0NfdxN
>>543
ねぇまだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に年次プラスで84L104sならドヤ顔で出せるよね?wwwwwwwwwwなんで渋ってんの?wwwwwwwwwwまさか?wwwwwwwwwwまさか?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:33:36.44ID:JNmPLWyp
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない

BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需

価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる


ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:33:53.50ID:m0rC+fiV
奈落へのカウントダウン始まったな
2019/06/17(月) 02:34:08.72ID:sBoBlPPn
お休み前のお利確タイムわかるよ〜〜
その気持ちw
2019/06/17(月) 02:34:39.44ID:vep9+XOm
ショートはせんでいいよ、昨日から言ってるけどノーポジ安定
たださっきのが下げるための上げだとしたらもう一段落としてくる可能性はあるかもね
2019/06/17(月) 02:34:42.11ID:JNmPLWyp
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/17(月) 02:35:16.85ID:Yn414EOn
下痢始まる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:35:20.41ID:geW731pF
>>546
お前から言ってんだからお前から出せよwwwwwwwwエアトレくん
1回偽造スクショ出したからって信じるとでも?wwww
何回か出してもらって整合性見ないとねwwwwwwww
はよ年次wwww
2019/06/17(月) 02:37:42.86ID:P3xntJLT
仕込みまーす
2019/06/17(月) 02:39:11.57ID:mhZgd2Rz
刹那さを消せやしない
2019/06/17(月) 02:39:21.55ID:KE0NfdxN
>>559
1回てwwwwwwwwwwリアルタイムでポジずっと晒してただろwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺はツイッターばれるから年次丸々は出せないから、そのお詫びとしてお前が出したらアマギフ上げるいうてますやん?wwwwwwwwwはやく〜wwwwwwwwwまさか口だけじゃないよね?wwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:39:44.10ID:vep9+XOm
binance300枚の殴り合いでワロタ
流石に現物この枚数は相場動かす力あるな
2019/06/17(月) 02:41:38.55ID:KE0NfdxN
>>559
ねぇアマギフ貰ってまで出せない理由ってなに?wwwwwwwwwwねぇねぇ?wwwwwwwww
84L104Sと年次はってどや顔できてアマギフまで貰えていいこと尽くしじゃんwwwwwwwwwはよwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:42:06.24ID:KE0NfdxN
>>559
はよ〜くちだけ雑魚はよ〜wwwwwwwwwあ、はよ〜wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:43:05.79ID:KE0NfdxN
>>559
なぜ渋る?wwwwwwwwwwはよ〜wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:43:41.85ID:KE0NfdxN
>>559
あ、捨てアドも一緒に晒してな?アマギフ送るからさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:45:37.05ID:KE0NfdxN
>>559
もう15分たったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにしてんの?wwwwwwwwww
必死に編集?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:47:10.82ID:KE0NfdxN
なんだこのスレ、キチガイしかいねえじゃねえか!wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 02:47:55.53ID:sBoBlPPn
晒すだけで5万円アマギフくれるだけのお仕事もできねーとは・・・
エアトレードウタガイマスワー
2019/06/17(月) 02:49:24.51ID:sBoBlPPn
あっ!!!
億稼いでるトレーダーならはした金でしたね!!
すみませんでした!!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:52:25.24ID:azl9J+Qq
はいお疲れ様でした〜下へまいりま〜す
2019/06/17(月) 02:52:32.51ID:KE0NfdxN
23分経過…
なんや?編集って結構時間かかるんか?WWWWWWWWW
ならはよいうててやWWWWWWWWW待ちくたびれてしまうやろWWWWWWWWW
2019/06/17(月) 02:53:17.05ID:KE0NfdxN
24分…
2019/06/17(月) 02:53:34.07ID:KE0NfdxN
え?25いっちゃう?
2019/06/17(月) 02:54:06.74ID:KE0NfdxN
いったあああああWWWWWWWWW
2019/06/17(月) 02:56:18.15ID:sBoBlPPn
9000割るかどうか確認されたな
2019/06/17(月) 02:59:39.48ID:KE0NfdxN
おいおい…30分経っちゃったぞ……
もう寝ちゃうぞ?WWWWWWWWW
さすがに時間切れなWWWWWWWWW
お金もらっても84L100S年次晒せないってどういうことだったんだろWWWWWWWWWちょっと理解できないねWWWWWWWWW
なんでだろwwwwwwwwwwなんでだろwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 03:00:04.79ID:f/l1y6fT
1%も下がってないのに奈落へのお祈りは草
2019/06/17(月) 03:00:19.51ID:IvGH7nry
ショート言うたやろ
こっから3000ドル目指すで!
2019/06/17(月) 03:00:49.43ID:vep9+XOm
まだ狙ってると思うよ
2019/06/17(月) 03:02:29.29ID:vep9+XOm
ショートもロングも入れんで良い
今はただ静観するのみ
2019/06/17(月) 03:03:50.89ID:pfJ2ADPl
現物が明確に100万超えたところで推移するのはまだまだ先になりそうだな
2019/06/17(月) 03:05:01.68ID:KE0NfdxN
>>583
わかるwwwwwwwwww
今日の午後からとかになりそうだよねwwwwwwwwwwさすがにwwwwwwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:08:11.85ID:BuIr2i+1
ダブルトップ成立するかな
2019/06/17(月) 03:08:57.48ID:knK+MLoc
ダブルトップだぁー!
で95万まで行くかなそれだとシナリオ通りでいい感じやが
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:13:23.35ID:geW731pF
>>578
ああ、すまんな、寝てたわwwww
5万のアマギフなんかいらんから早く年次出せよwwww
出せないのはお察しってことでいいか?wwww
2019/06/17(月) 03:13:35.89ID:AsafxVcw
誰か助けて、、、
吐きそう

112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
2019/06/17(月) 03:15:43.79ID:pfJ2ADPl
>>588
どういうこと?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:17:12.77ID:m0rC+fiV
>>589
食いすぎだろほっとけ
2019/06/17(月) 03:18:46.36ID:knK+MLoc
>>511
別に天井もまだだしこの押し目の底もまだだから下手に損するより良かったんじゃないの?
デイトレベースなら利益出たかもしんないけど
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:19:19.89ID:uF3O/PEA
寝てる間に死んでた
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:20:55.45ID:H6BmDfph
ビットコイン…お前よく頑張ったよ…
もう楽になれ
2019/06/17(月) 03:20:56.40ID:LUgyEh1F
binanceの上髭wwwww
2019/06/17(月) 03:21:31.30ID:sBoBlPPn
売り圧ひやひやしたわ
9000割らないとかたかくくっててすみませんww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:26:50.40ID:uPZ2x270
やはり100万は売りシグナル
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:32:54.18ID:BuIr2i+1
買い圧強いな
さすがに下に抜けさせたくないか
2019/06/17(月) 03:36:15.16ID:pfJ2ADPl
てか普通に三角持ち合い
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:36:26.27ID:bM8PIfjH
>>588
草男にアマギフ恵んでもらえよ笑
2019/06/17(月) 03:36:29.13ID:hzIIDqd4
>>595
ごみめ
このあと70まんわるよしゅんかん
2019/06/17(月) 03:36:32.99ID:EVk25RYo
香港といい、伊楽といい混沌としてますな。

そろそろ30年以内に戦争始まりそうやな。
2019/06/17(月) 03:38:21.40ID:bgfQomBl
>>591
メックスに移したいから早めに反映して欲しかったのよね

まあ動きよくわからんからポジれなくてよかったってのはその通りだけど
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:39:09.57ID:geW731pF
>>595
おい雑魚wwww
お前もさっさとロング手放した方がいいぜwwwwwwww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:43:41.82ID:N6N04h4X
>>599
ビットコインくれよ
2019/06/17(月) 03:45:04.86ID:vep9+XOm
あんまり100万をシナリオに組み込まない方がいいぞ
100万は日本人狩りの目安以上のものにはならん
2019/06/17(月) 03:48:33.83ID:sBoBlPPn
>>603
おいおい謙遜した途端調子乗り始めんのなwww
また上にいくよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 03:53:11.09ID:geW731pF
>>606
そうかいwwww
ごちそうさまですwwww
先に言っとくわwwwwwwww
2019/06/17(月) 03:53:48.17ID:6f8ZtNRG
あんまり100万の勢い無いな
興奮するのは日本人だけか 
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:04:32.97ID:K7QG/56T
くそテザーのせいで狼狽したわ
でも最後の逃げ場作ってもらえて良かったな
2019/06/17(月) 04:07:31.87ID:mhZgd2Rz
95万までは確定的かなぁ、、92万まででUターンしてほしいが90割るのは勘弁
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:08:40.06ID:m0rC+fiV
あ、海外逝ってるぞ
なんだこれ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:08:42.39ID:BuIr2i+1
ブレイク〜ブレイク〜欠陥住宅〜
2019/06/17(月) 04:12:48.80ID:EFrnY/4A
こんなとこで買うからお前らは養分なんだよ。全力やや弱でショートが正解
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:14:50.79ID:m0rC+fiV
セリクラきそうな雰囲気
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:15:49.34ID:Xb7EnLkL
あのさぁ、誰か愚痴ほしいんだけど、去年大体300万儲かったんだが、
雑所得でちゃんと確定申告したんだけれど、
確定申告で58万まず取られて、こないだ届いた封筒今開けたら、住民税で30万の追加が来たんだけれど…
マジで3分の1取られるんだな
儲かってもこんなに取られると、素直に喜べん
2019/06/17(月) 04:18:45.58ID:yDVqS7mm
>>613
ここで買えねぇからお前は養分なんだよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:24:38.79ID:m0rC+fiV
>>615
健康保険もそろそろきますね
パチンコと違って逃げらんねーんだよな
さてと、今日はゴルフ行くぜw
2019/06/17(月) 04:27:43.03ID:vep9+XOm
やっぱり割ってきたねえ
2019/06/17(月) 04:28:50.63ID:mhZgd2Rz
月末には高値更新してる分かりきってるだけに、どこで押し目作るかミスりたくないなぁ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:31:13.89ID:BuIr2i+1
100万でロングした人大丈夫かな
2019/06/17(月) 04:38:14.26ID:R6sYM7TJ
モナチャートのできあがり
2019/06/17(月) 04:40:45.57ID:8Sn7zMiR
1日前に戻るのか
2019/06/17(月) 04:41:26.97ID:8Sn7zMiR
90万割ったら笑う
2019/06/17(月) 04:44:31.01ID:mhZgd2Rz
91〜93ぐらいのサポート割るのはやめてほしいわw
超デカイ奈落くるかもしれんし、普通に変なとこで鬼リバで戻るかもしれんし読めなくなるから
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:45:36.23ID:geW731pF
>>606
お〜いwwww
いきてりゅか〜〜い?wwww
草男なんてたいして上手くないんだから裏切ってまえよ〜wwwwwwww
2019/06/17(月) 04:50:53.59ID:COuVZxix
うさ耳は強気のシグナル
2019/06/17(月) 04:51:08.93ID:sBoBlPPn
>>625
ロング追加刺さったでー
2019/06/17(月) 04:52:04.99ID:vep9+XOm
現物はガチホ、FXはノーポジ
このスタンスは不動よ
2019/06/17(月) 04:53:11.30ID:eFAeYDjP
現物97万で買い戻したけどどうだろか
2019/06/17(月) 04:56:30.12ID:b5kdq8J6
ロング入ってみた
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:56:46.87ID:BcdStpw+
80まで下がるよ笑笑
ナイアガラやで今から
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:56:56.06ID:oA3FC3/p
ダブルトップ〜
2019/06/17(月) 04:56:57.21ID:aaz7SbS7
現物最強伝説🐳
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:57:20.15ID:BcdStpw+
ここ数日の上げで皆さん麻痺してるよね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:58:38.22ID:mH6RIuXD
これで今日下がったらどデカい三尊見えてくるなw
ロンガーwww
2019/06/17(月) 04:58:51.58ID:b5kdq8J6
ぎゃー
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:58:55.70ID:geW731pF
>>627
マジな話で65まで見に行くからロングすんなら耐えられるようにしとけよ〜〜wwwwwwww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 04:59:39.93ID:BcdStpw+
いくで
やるで
ビット
フルレバシュートや
2019/06/17(月) 05:00:31.50ID:mhZgd2Rz
あくまで振り落としなのは分かってる
それがどこまでなのかだけ
2019/06/17(月) 05:00:38.86ID:8Sn7zMiR
ショートはいってみた
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:01:47.54ID:hg9I/pcf
山村ちゃうアセトラ
2019/06/17(月) 05:02:18.82ID:sBoBlPPn
ポジション整理おわったかな?
上の方のSはまだいいとして追ショートしてるアホがやばい
2019/06/17(月) 05:07:27.39ID:nzXG2q1K
ロンガーもショーターも大口の手のひらだから読めなくて緊張感が伝わってくるなw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:07:52.47ID:oA3FC3/p
ただテザーが追加で大量発行されてんだよね
ここ最近ずっとテザーが先行指標になってるから俺はショート封印した
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:08:48.26ID:bM8PIfjH
現物買え
月末120万
2019/06/17(月) 05:09:47.67ID:aaz7SbS7
爆下げしてた🐳
2019/06/17(月) 05:10:43.50ID:eFAeYDjP
さらに下か
2019/06/17(月) 05:12:03.91ID:zemjyT4K
全モどころか日足陰線付きそうで草
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:12:35.62ID:geW731pF
うっひょーwwwwwwww
65まで行ったれ〜wwwwwwww
2019/06/17(月) 05:13:11.65ID:ps2ExQgG
おんぎゃあーーー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:13:32.15ID:O9Or2tDe
ロングしてた奴多そうだからもっと落としてきそう
2019/06/17(月) 05:13:45.78ID:8Sn7zMiR
>>642
くやしい?
2019/06/17(月) 05:14:55.47ID:sBoBlPPn
>>652
わいの最終デッドラインがここだからここ割ったら悔しいかもー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:17:38.22ID:uYqwrg73
荒ぶりすぎdeath!
2019/06/17(月) 05:17:54.22ID:kwFuXEBh
いやー下げるねー
朝起きた奴が売るから更に下がるねー
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:18:35.65ID:0uRc/uyo
結局あの画像通りになったじゃん糞が
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:19:56.82ID:K7QG/56T
これセリクラの前兆だわ
みんな起きだしたときがヤバイ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:20:52.19ID:mH6RIuXD
このジリ下げがロンガーにはキツイwww
65957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/17(月) 05:21:24.80ID:SBq2hwoU
おは。
ストップがヒットしてポジが半分に。
底がわからないので、とりあえず様子見。
2019/06/17(月) 05:24:02.60ID:bqWekJYj
おはよう、スケベで構えてた指値すら焼かれてたロンガーだよ!
2019/06/17(月) 05:25:21.26ID:vep9+XOm
これだけノーポジ言うてるのにまだロング入ろうとするな😡
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:27:12.31ID:geW731pF
草男が起きてチャート見た時の顔がおもろそうだから65CBきぼんwwwwwwww
66357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/17(月) 05:28:05.03ID:SBq2hwoU
>>659
$9000に帰ってくるようなら入り直す
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:29:06.61ID:geW731pF
まだ下げるでwwwwwwww
ドテンショートはまだ間に合うwwww
2019/06/17(月) 05:31:28.59ID:IK9eUy73
ちょっと下がったくらいでガタガタ言うな
昼には全モ
2019/06/17(月) 05:34:16.82ID:b5kdq8J6
スレの空気的には安心
2019/06/17(月) 05:35:33.30ID:IK9eUy73
とりあえず下げ止まった
2019/06/17(月) 05:41:16.58ID:bqWekJYj
狼狽されるだろうから8800割るか
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:41:18.18ID:QD0A0/mn
よしいまからもう一段ナイアガラおこしまっへー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:41:49.06ID:QD0A0/mn
IYBSやでーーいー
2019/06/17(月) 05:44:31.07ID:g2he8/Wi
結局BFFXの日足100万↑は何がなんでも髭で終わるんやな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:45:17.55ID:geW731pF
101 まで戻したからってロンガー安心しすぎやでwwww
これ初動だからなwwwwwwww
死ねやクサヤローーwwwwwwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:47:12.14ID:bM8PIfjH
いうてまだ全然戻しそうだけどな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:48:37.44ID:geW731pF
>>673
そう思うだろ
100パー落ちるから見ときな
2019/06/17(月) 05:49:54.12ID:8Sn7zMiR
そろそろ起床タイム
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:50:12.99ID:mH6RIuXD
100わったら一気に行きそう
67757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/17(月) 05:51:06.19ID:SBq2hwoU
@戻るなら底固め
A更に掘るなら下でロング入り直すチャンス
自分としてはどちらでも構わない
(これはレバポジションの話で現物は放置中)
2019/06/17(月) 05:51:08.11ID:bgfQomBl
100%ですってよ奥様
2019/06/17(月) 05:53:29.63ID:nzXG2q1K
>>678
基本煽る奴は自分の不安を隠すために煽ったりマウント取ろうとしたりするんやで
気持ちはわかる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:54:39.39ID:geW731pF
>>679
それは草男な
あいつに合わせて口調変えてるがおれはアーチャー様にゃん♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/17(月) 05:54:41.15ID:b5kdq8J6
絶対利益マンが起きてきたら上に行くはず
2019/06/17(月) 05:57:36.12ID:sBoBlPPn
>>680
おめーアーチャーだったのかよwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 05:58:23.67ID:geW731pF
おっちろおっちろ
CBポチィィィィいいいい!!!
2019/06/17(月) 06:00:20.01ID:b5kdq8J6
>>680
97万早起きロンガーですが、俄然、元気出てきた
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:00:32.31ID:geW731pF
>>682
うまいだろ?ww
草刈機の効果を試してみたにゃ♪
104Sはほんとだが84Lは嘘だけどなww
99S損切りから993L→1043利確
2019/06/17(月) 06:01:27.33ID:htz9XmmT
6時あげくんなよ。
暴落せー暴落せー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:01:46.89ID:akZLwW2T
なんか結局は100万天井のレンジか
バブル再開させる気はないね
釣り上げただけ
2019/06/17(月) 06:02:29.98ID:sBoBlPPn
>>685
焼かれて退場したのかと思ってたわww
ようご無事でww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:04:03.69ID:uF3O/PEA
おは・・・ぎゃああああああ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:04:59.13ID:T7oM8ozd
思ってたより落ちてないな
2019/06/17(月) 06:06:04.29ID:b5kdq8J6
とりあえず99万ぐらいまで戻して、昼間に100万全モ
2019/06/17(月) 06:07:44.45ID:sBoBlPPn
恒例の朝のじわ上げか
利確でつぶされるかつぶされないか
2019/06/17(月) 06:08:39.93ID:sBoBlPPn
まさかの上昇ウェッジ継続中かもな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:11:48.82ID:geW731pF
>>688
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:13:04.28ID:bM8PIfjH
アーチャー本気で65万まで下げると?
69657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/17(月) 06:13:18.97ID:SBq2hwoU
戻るかな。とりあえずロング入れ直す
2019/06/17(月) 06:13:32.38ID:sBoBlPPn
>>694
アーチャーパイセンには悪いが、また100万タッチすると思ってるわ
2019/06/17(月) 06:14:24.02ID:nzXG2q1K
>>697
ワイも
2019/06/17(月) 06:16:25.79ID:YF9BX6rC
ヤンキーも売ったようだし今日は落ちる日かな
2019/06/17(月) 06:17:42.90ID:vep9+XOm
アーチャーは死んだ!もういない!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:18:55.87ID:geW731pF
>>695
65は冗談ですww
85か93
93かなあ〜
どっちかわからんけど
2019/06/17(月) 06:19:42.15ID:nzXG2q1K
>>701
ブレブレすぎる
703高橋くん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:20:10.91ID:NkzDgKvH
おはようございます けっこー落ちたんだな ふむふむ
2019/06/17(月) 06:21:18.46ID:OGojF3pZ
アーチャーは自死しました
2019/06/17(月) 06:24:47.72ID:sBoBlPPn
>>701
今日もスレのにぎやか死だなおまえはww
2019/06/17(月) 06:26:23.56ID:D+vbnKLd
8000ドル以下で大底ショート決めて爆死したアーチャー先輩とそれに対して「すぐに救われるから待っとけ」と的外れな助言をした高橋くん先輩!?
707高橋くん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:27:40.96ID:NkzDgKvH
65もない数値ではないよね
さすがアーチャ先輩やで
2019/06/17(月) 06:28:24.84ID:sBoBlPPn
>>706
きちくすぎてわろた
709値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 06:29:22.82ID:5k8SDP0O
買い支えがアホみたいに強い
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:29:46.49ID:uF3O/PEA
上髭回収しにいけ
2019/06/17(月) 06:30:19.04ID:J0Me36r5
高橋が言ってることがわからないやつは少しヤバイよ、単にレジサポラインがそこにあるよって教えてくれてるだけだし
ここでもよく天井ロング底ショートしてしまったとかよく見るけどまぁハッキリ言ってバカだよなw
2019/06/17(月) 06:37:59.34ID:FLyPkEwB
高橋くん「だ、だな!(そうだったのか…」
2019/06/17(月) 06:41:04.19ID:RqFT8Lku
あらお安い
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:46:57.40ID:geW731pF
>>707
65はクサの犬っころ(不動産くん)を青くさせるだけの方便でそこまでは本気ではないけど、あるっちゃあるよね
2019/06/17(月) 06:48:44.27ID:cNvthuz3
これ昼イナゴからの叩き落としちゃうか
2019/06/17(月) 06:49:40.47ID:tyFl14u5
このクソコインまだ買ってんの?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:50:54.51ID:u+8iTeGM
アーチャーと高橋っていうこのスレきっての基地外下手くそコンビ生きとったんか
はよ働け
2019/06/17(月) 06:51:20.72ID:bgfQomBl
落ちた落ちた言うてるけど
土曜の上げ分が戻っただけなんだよな

スタートに戻っただけという
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 06:51:56.56ID:X1t9syGx
日本タイムの始まりか?
2019/06/17(月) 06:52:33.97ID:NV/phr5E
今日の日足100くらいまで上髭つけて下落って感じなのかな
大口がなるだけしゃぶりつくそうと考えてるならすんなり上のステージ登るより
日足ダブルトップor逆三尊で何度か20万幅往復取ってから成立or否定の分かりやすい形作って
一般投資家に上げ下げさせた方がより稼げそうだし

まあ押し目から上抜けるシナリオも考慮しつつ売り場探るか
2019/06/17(月) 06:53:43.35ID:tyFl14u5
バカな日本人はまた買うわけ?
2019/06/17(月) 07:00:45.40ID:4icBcLOP
日足見るとまだ上がるようにしか見えんけど
今日はどうなるのかねー
10000ドル行って欲しい!
2019/06/17(月) 07:02:29.27ID:tyFl14u5
99万にきたらまた売るべ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:04:23.12ID:geW731pF
げっ
けっこう上げるやんけ
725高橋くん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:05:43.98ID:VhWcBUpB
2017年の天井付近でも240から130まで落ちて また200戻ってきて総上目線だったんだよね そこからの暴落

まっ上も、下も想定しておかないとね
2019/06/17(月) 07:06:34.70ID:GP6knkmT
モナ来てる
2019/06/17(月) 07:07:35.10ID:u/gC3SYp
爆上げきてるー!やば
2019/06/17(月) 07:09:07.35ID:f/l1y6fT
モナコイン バイナンス?
2019/06/17(月) 07:09:47.25ID:pLC/QwZ9
>>726
もなとかキモいから名前出さないでもらえます?
2019/06/17(月) 07:10:22.04ID:u/gC3SYp
ビットコ強過ぎ。
またショーターやくつもり?
2019/06/17(月) 07:12:16.33ID:u/gC3SYp
また100いくやん。
はやく特大ナイアガラこいよ
2019/06/17(月) 07:12:29.78ID:GeocOApW
昨日ビットコ100で投げてモナを216で仕込んだ
お金が増えるwww
2019/06/17(月) 07:12:48.13ID:Zbmx9p1J
今日中に120万行く
2019/06/17(月) 07:13:02.04ID:urZcP4nQ
ここから少し戻して朝リーマンを溜め込んでからの暴落ぽいなあ
2019/06/17(月) 07:14:57.34ID:yvmwugjt
人生をかけたフルレバ寝ロングで人生完全終了しました
2019/06/17(月) 07:15:02.27ID:f/l1y6fT
昼リーマンが買いにくる そして仕事帰りのリーマンが買う 無限買いの仕組み 勿論現物 FXでいくら売り建てようが無駄
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:16:22.81ID:hX3zRUuB
>>735
おいくら万円?
2019/06/17(月) 07:17:22.21ID:GyPFWm7c
押し目
2019/06/17(月) 07:17:58.66ID:RqFT8Lku
リーマンショック
2019/06/17(月) 07:18:17.85ID:Jedjjwfp
モナコインきてんね
2019/06/17(月) 07:19:08.21ID:4jNAf4ZA
日本人がはめ込まれてるだけの感w
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:19:51.61ID:O9Or2tDe
これは動き難しくなるな
更に下いくかもな
2019/06/17(月) 07:19:55.50ID:OkF3x4Z7
日本人に買わせてアメ公が売る。
値動きモロにそうだもんなあ
2019/06/17(月) 07:21:25.75ID:f/l1y6fT
メリケンは売り尽くしたからもう持ってないし
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:23:05.00ID:uF3O/PEA
上髭の回収からの高値更新まである
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:26:09.61ID:yOB+dIod
マネーフロー見ても日本人の存在感殆ど無いんだけどな
やっぱりアルト規制に合わせてアメップが出金用にBTC買ってると考えるのが自然
2019/06/17(月) 07:26:42.69ID:50urQgLK
    __
  (⌒ヾ三>ー、
 // ̄ ̄  )彡\
`/ミ|    |弐三ヽ
f三|    |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
 ハ  L__へ  ノLノ
 | ___  ∧
 |      / \
  \____/  /
  ∧  /  /
 /| ヽ/  /
/ ヽ/  /

七_.  | ┼″-|/)  /  | 干″二   r─┐ 丶  ノ ̄l″
(乂 ) レの  /| (_ .人_ノ レの  _) |__,|  _ノ . _ノ  .
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:28:52.23ID:yOB+dIod
テザーも追加発行されてるし規制材料でても上を目指すんじゃないか

https://i.imgur.com/Kl1ado0.jpg
749高橋くん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:36:17.92ID:VhWcBUpB
下手っぴ予想どもがバラバラやな

プロから言わせると100万に向かっていって定着するかどうかにdepend onよるってとこかな 1番しっくりくるわ
2019/06/17(月) 07:38:59.13ID:u/gC3SYp
まーた爆上げきてるやーん!
ショーターやかんでくれー
2019/06/17(月) 07:42:04.67ID:tyFl14u5
もうロンガーもショーターも関係ないだろう
どっちも焼かれてんだから仲良くしろよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:42:38.13ID:yOB+dIod
>>749
円建てで見てる時点でダメ
2019/06/17(月) 07:42:44.09ID:cCARX2Vr
なんだ、90刺さってないな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:47:33.10ID:boyPxpDV
>>749
ヘボ二カル高橋くんは言いました

>天井ショート爆益の予感 78.34まで落ちます
>40時間後には下り最速85万

ねぇ下り最速85万円ま〜だ〜? www
2019/06/17(月) 07:51:11.58ID:Z5KPtjJm
この土日は仮想通貨でええバイトになったわ
さぁ今週も頭切りかえて仕事頑張るべ
2019/06/17(月) 07:52:09.31ID:Oep+Q357
>>752
>>754
素人にボコられるプロ・・・
2019/06/17(月) 07:52:55.26ID:u/gC3SYp
爆上げきてるやーん!
もう俺のショート焼くなやー
90までおちれ!
2019/06/17(月) 07:53:41.49ID:u/gC3SYp
ナイアガラガーラカモン
2019/06/17(月) 07:53:47.07ID:XeEg/7Zs
ここを上に抜けると、あっさり100万超えしそう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:55:08.49ID:akZLwW2T
おは
高橋くんの焦げ茶色の毛むくじゃらアナルがガンガン突き上げられているね
メスイキしちゃえ!
2019/06/17(月) 07:58:53.61ID:RqFT8Lku
何買うの?
モナでしょ!
2019/06/17(月) 08:00:20.59ID:Og9fo6hv
100万ショート みんな持ってるよね
2019/06/17(月) 08:00:21.46ID:u/gC3SYp
爆上げまたまたかよ
2019/06/17(月) 08:01:51.96ID:u/gC3SYp
なんでまた100目指すんだよ!
さっさと下がれや
2019/06/17(月) 08:02:54.04ID:Z5KPtjJm
今朝も全モ協会が常駐してんのな
2019/06/17(月) 08:05:51.12ID:u/gC3SYp
日本人はバカだな。
アメリカンに売られて、また買って。
ロンガーしねや
2019/06/17(月) 08:08:15.16ID:Oep+Q357
>>764
100目指してると思ってるの?
2019/06/17(月) 08:08:18.17ID:1ucmNeo4
>>520
基本的のそのはずだけど100%は信用できなくて微妙な利益で決済するとだいたい損する感じ
あとはFXより先物のほうが表示価格に近い取引になるっぽい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:09:14.35ID:qVNF1fTy
ガラがこない下げトレンドの方が怖いぞ
2019/06/17(月) 08:10:28.70ID:OmeIgtnw
こっちか
2019/06/17(月) 08:11:29.76ID:u/gC3SYp
100目指してんじゃんどうみても!
俺はショートだがな
ガラなし下降トレンド最高やんきたら
2019/06/17(月) 08:13:17.15ID:u/gC3SYp
また100が目の前
昼までには102超えてくるな
2019/06/17(月) 08:14:30.76ID:SDNex3Y2
ここから買う妙味はあるんけ
じわじわ↓真綿で締められるだけやで
2019/06/17(月) 08:15:23.34ID:NLwhzC0z
ロンガーがアメリカの人身御供になっててワロタ
2019/06/17(月) 08:15:29.30ID:u/gC3SYp
いやいや爆上げ間近の動きやん!
俺は90まで来るのをきたいしてるけど、、
だいたい逆をいく
2019/06/17(月) 08:16:19.74ID:u/gC3SYp
もうショーターやかんで良いやん
ロンガー大勝利で終わりかよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:17:15.76ID:yOB+dIod
100万なんて日本人しか意識してない
例えば少し前に韓国では心理的節目である1000万ウォン突破したわけだけど誰も話題にしなかったよね?
アメップもジャップの心理的節目なんてまるで興味持ってない
10000ドル突破するかしないか、ただそれだけ
2019/06/17(月) 08:17:49.76ID:Oep+Q357
1000目指してると思ってた・・・
2019/06/17(月) 08:18:38.90ID:u/gC3SYp
1000はヤバイだろ
とりあえず8000まで戻ってきて
2019/06/17(月) 08:19:15.92ID:u/gC3SYp
天井切り下げながら、奈落にいけ
2019/06/17(月) 08:19:56.41ID:Oep+Q357
1000万ウォンは無視だけど、100万は一応頭の隅にはあるんじゃないかな
2019/06/17(月) 08:20:43.03ID:Oep+Q357
1000はマズイね・・・10000だった
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:21:33.23ID:OkFKkvEQ
株の方に金が移っていくなぁ・・・・
100万ブレイク手前のもみ合いだった98万レンジを守れるかどうかが今日の分水嶺
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:27:10.65ID:OkFKkvEQ
>>781
ここ最近のビットコイン取引の40%がドル、35%が円、韓国ウォンは13%やからのう・・・・
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:28:08.50ID:DIQrzMzi
100万超えるとニュースになったりするから日本では目標の1つになってるだけやろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:29:31.00ID:yOB+dIod
ジャップさぁ…そのガラパコスっぷりはなんだい?
世界は誰もジャップなんて意識してないよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:30:36.92ID:Mh5SAliq
ETF承認というインサイダー情報が洩れてるから100万突破??
2019/06/17(月) 08:31:16.94ID:04BMeeQr
だね、出生国ガチャは恵まれてるとは思うけど良くも悪くもジャポーネって感じだよね
2019/06/17(月) 08:32:50.96ID:/PqRRvtf
平日は上がんねーから
よこよこだよビットコくん
2019/06/17(月) 08:34:08.25ID:6f8ZtNRG
メリケンてもうアルト買えないの?
2019/06/17(月) 08:35:54.98ID:TjT87VTg
「投資の神様」ウォーレン・バフェット氏とランチができる権利を獲得しているトロンの創業者兼CEOのジャスティン・サン氏は17日、ライトコイン創業者のチャーリー・リー氏を招待すると発表した。

サン氏は、今月はじめに456万7888ドル(約5億500万円)でバフェット氏とのランチの権利を獲得したと発表。7名まで友人を招待できることになっていた。
2019/06/17(月) 08:40:53.07ID:KE0NfdxN
あ、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwww

662 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:27:12.31 ID:geW731pF
草男が起きてチャート見た時の顔がおもろそうだから65CBきぼんwwwwwwww

683 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:58:23.67 ID:geW731pF
おっちろおっちろ
CBポチィィィィいいいい!!!

694 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 06:11:48.82 ID:geW731pF
>>688
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ

724 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 07:04:23.12 ID:geW731pF
げっ
けっこう上げるやんけ
2019/06/17(月) 08:42:12.19ID:KE0NfdxN
笑いをありがとう兆口ガイジくんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 08:44:46.31ID:r2cJzAsV
>>784
おれの見たサイトやと80ドルで円なんか全体の時価総額の10%程度やったぞ
2019/06/17(月) 08:44:55.87ID:4jNAf4ZA
上髭作ったから一旦は下げかなあ
2019/06/17(月) 08:45:32.86ID:vep9+XOm
LTCミサイル発射
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:46:41.09ID:JKzUpD4F
ライトコイン相場、ちょこっとバフェットのニュース気にしてるっぽいな
2019/06/17(月) 08:49:57.49ID:oakZ3XoV
ビットコちゃん今日は鬱か
2019/06/17(月) 08:51:49.09ID:NLwhzC0z
売られとる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:51:49.91ID:Tc5SoYyp
1日様子見てからポジるか
2019/06/17(月) 08:52:44.86ID:dnYJpLqu
まだYahooニュースでしか報道されていないからね
これから徐々にほかのメディアも報道して、イナゴが群がってくる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:54:05.74ID:mH6RIuXD
もう下げトレは確定
あとはどこでガラがくるか
今回は80切るかもな
2019/06/17(月) 08:54:26.43ID:/zEhM9w2
8800あたりが節目になってディセトラになりそうだしもう1段下もある
2019/06/17(月) 08:55:38.98ID:SDNex3Y2
最高級100万円出してBTC買った奴居るんけ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:56:18.28ID:cEFp/6Lg
下手なのはいいんだけど相場用語位正しく理解して使いなよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:56:28.50ID:Tc5SoYyp
何ガラッ天然
2019/06/17(月) 08:56:37.32ID:KE0NfdxN
>>802
あたま大丈夫け?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 09:00:53.45ID:4jNAf4ZA
日をまたいで9000ドル守れなかったのは痛いね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:01:43.47ID:FwSasajm
ハッシュレート過去最高 テザー擦りまくり S解消まだまだ
ボクニカルはロング推奨なんですがどうですか?
FOMCで金融緩和方向だし、市場はお金だぶだぶに余ってきてるはずだし、脳死ロングしておkだとおもうんでしゅ
値ごろ感は確かに高いけど、あがる理由しかないんですが。
2019/06/17(月) 09:03:55.80ID:4jNAf4ZA
いまのうちにグラボ買っとくべきか
2019/06/17(月) 09:06:12.56ID:MEPdOOtS
ビットコ操作してる支配者さんよ。

頭アホちゃうか。

せっかく100万行って盛り上がってさあこっからイナゴが群がる時なのに、簡単に100万切っちゃうってどうなのよ。

気持ち覚めちゃうしご新規イナゴさんも怖がってこなくなっちゃうだろ?

なにがしたいんだよ操作してるやつちゃんと操作するならちゃんとしろ糞ボケが。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:06:49.03ID:TrqWyS65
今月中に一万ドル、来月には15000ドルタッチ、そこまで行って調整
2019/06/17(月) 09:06:52.79ID:dnYJpLqu
日経きてんね
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL17HI9_X10C19A6000000
2019/06/17(月) 09:06:54.67ID:b5kdq8J6
荒ぶるビットコ
2019/06/17(月) 09:08:06.91ID:MEPdOOtS
つかもうグダグタしてんなら10万くらいまで落ちろよ糞ボケが。


そっちのほうが分かりやすいしいっぱい悲鳴を聞けて楽しいわな。


なにがしたいんだよ糞ボケビットコ操作マン。

こっからジリジリまた下げだしたらほんま冷めるわ。しょうもない。
2019/06/17(月) 09:08:48.79ID:XFyjxKbd
モナコインきてんね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:09:30.78ID:/NazXZ3F
>>811
上手く買い集めながら上げてるだろ
2019/06/17(月) 09:11:05.12ID:dnYJpLqu
まだコアな経済誌だけだけど、まとめサイトとかに取り上げられればイナゴが集まる
2019/06/17(月) 09:11:35.08ID:vsxWOX6a
価格操作はたしかにウザイ
2019/06/17(月) 09:12:12.89ID:MEPdOOtS
>>817
じゃかぁあしぃゃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:15:21.56ID:D3T32At+
ザイフトークンでも買いなはれ。

地味に上がる。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:16:00.80ID:mH6RIuXD
>>812
やっぱりテザー砲かよ
またすぐ落ちるぞ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:16:27.53ID:/NazXZ3F
毎日1000BTCずつぐらい抜けてる理由が分かったわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:17:30.50ID:/NazXZ3F
>>820
上手く売らされちゃってさあ…
2019/06/17(月) 09:17:38.33ID:MEPdOOtS
ビットコ操作してるやつ。

せっかく盛り上がってる飲み会でおもろないこと言う

空気読めないやつだろ。

ほんま。

100万は切ったらアカンねん。

最低でも101万で止まり続けろ。1ヶ月でも止まっていい。そしたら気付いたら101万が底になっている

100万割ったら。また100万突破すんのが。大変になるだけやろがい。

空気読めや操作してるやつー
2019/06/17(月) 09:19:49.59ID:b5kdq8J6
>>825
動かない相場に価値はないよ
827値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 09:20:45.57ID:5k8SDP0O
すぐ跳ね返る
1万幅のレンジ
1回外すと無限にやられる相場
2019/06/17(月) 09:21:38.17ID:KE0NfdxN
>>822
あたま大丈夫?wwwwwwwwwwいくらまけたの?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 09:22:53.06ID:Z5KPtjJm
5万以下の下げ幅ではガラキタと認めない
2019/06/17(月) 09:23:30.30ID:6LtaRp7R
おはよ〜
強いねえ、ほんと土日で9000突破するとは思わなかったよ、ストッパ浅めにしてなかったら2回もヤられるとこだったわ🙅🏻‍♀

コインビ〜のグローバル取引高によれば商いは去年の10月頃の水準なのになんで単位あたり伸びが強いのか不思議、メクスやcme等の公開LS比率だと半々なのに強すぎる〜
これ日足黒三なったけどまだ伸びる可能性あるよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:24:32.97ID:Mcp+lnGV
日経に不当なテザー発行で上昇って書かれてるw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:24:34.06ID:7ctdUC/d
>>811
ちがう! ちゃんと上がるチャートを形成していってる
7月になればかなり上がる。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:24:44.42ID:LFJM/Flk
昨日利確したし80万位まで下がったらまたロング
2019/06/17(月) 09:25:01.33ID:vyEaSq67
今日で現物100万定着させると予想
そして二度と割れない
2019/06/17(月) 09:25:25.14ID:6f8ZtNRG
うおおおお
のびるううううううう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:25:49.88ID:Mcp+lnGV
おおおすげぇw
837値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 09:25:57.30ID:5k8SDP0O
レ、レンジ抜けたーーー
2019/06/17(月) 09:26:01.80ID:GncrL4MB
なーにやってんだこいつらw
2019/06/17(月) 09:26:24.68ID:nsa25tQ/
fxロンガー維持率爆上げしてるから放置だね
日次のボリュームそこそこ上げてきたけどまだ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:26:33.83ID:Mcp+lnGV
不当な上昇きてるううう
2019/06/17(月) 09:26:50.00ID:DrOCpq0T
うわあああああああああああああ
2019/06/17(月) 09:26:53.51ID:6LtaRp7R
訂正日足黒三じゃなかったわ、6時間だった
しかし去年の4月あたりの伸び率と比較しても強杉る
こりゃ、冗談じゃなくて1万ドルいや一万二千まで行くのかもね、ずっとロング握りっぱで良かったのかも反省🤷🏻
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:26:56.01ID:M5mANgI8
草刈機で刈ったのにまたクサきてんのかよww
暇人すぎてワロタww

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/17(月) 09:26:57.47ID:zemjyT4K
くじらが大量のビットコ移動しまくってんじゃんコエーw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:27:00.35ID:dFQeggtz
今見たら5分足凄い引っ掛けあったんだねw
2019/06/17(月) 09:27:20.98ID:KE0NfdxN
ねえショタ郎wwwwwwwwwwなんかい騙されりゃ気がすむのwwwwwwwwww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:27:55.34ID:H6BmDfph
高値切り崩しだからこのくらいまでは伸びる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:29:16.26ID:fWLYxx5e
親切な人がいたら教えてほしいんだけど、
BTC相場でEMAって何日で設定するべき?
200が最重要なのは知ってるけど、他にもあれば
2019/06/17(月) 09:29:55.36ID:0N+Sy3ap
ボーナス後参入予定だったけど遅いかなあ
2019/06/17(月) 09:29:59.66ID:6f8ZtNRG
不当でも何でもいい
800万まで上げろ
2019/06/17(月) 09:30:02.33ID:oakZ3XoV
アーチャー生きてたの?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:30:10.97ID:M5mANgI8
>>846
ガチな話でここから落ちるにゃ♪
早くしないと枕を涙で濡らすことになるにゃ♪
ショートでクサくんを差し置いてアーチャー様だけ勝ってしまうのは心苦しいにゃ♪
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:30:18.49ID:nUP4LMrP
ここから8700ドルまで落ちたところが底やな
2019/06/17(月) 09:30:40.29ID:sCjSKNvB
高猫したらロング追加だな
2019/06/17(月) 09:31:01.28ID:VRvakq1H
鯨が大量移動させた後暴落した記憶無いわ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:31:06.80ID:Mcp+lnGV
馬鹿ーチャがショート担がれて狼狽して出てきたな
ほんと恥ずかしいクズ野党だぜ
2019/06/17(月) 09:32:02.57ID:bsc/gfPS
>>852
昨日ガッタガタに震えてたのにあんまりイキるなって三下w
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:32:20.97ID:dFQeggtz
ここが正念場
2019/06/17(月) 09:32:34.20ID:b5kdq8J6
昼休みを待たずに100万超えそうだなぁ
2019/06/17(月) 09:33:09.69ID:KE0NfdxN
>>843
あぁ、深夜のお前だったんだよねwwwwwwwwww通りで負け犬臭いガイジと思ってたが納得だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 09:33:33.04ID:OmeIgtnw
なんか上がってる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:33:54.44ID:Mcp+lnGV
登場と同時にフルボッコの馬鹿ーチャ
おめえどんだけ嫌われてんだよw
2019/06/17(月) 09:34:38.34ID:KE0NfdxN
糖質エアーチャーガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwww

662 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:27:12.31 ID:geW731pF
草男が起きてチャート見た時の顔がおもろそうだから65CBきぼんwwwwwwww

683 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:58:23.67 ID:geW731pF
おっちろおっちろ
CBポチィィィィいいいい!!!

694 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 06:11:48.82 ID:geW731pF
>>688
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ

724 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 07:04:23.12 ID:geW731pF
げっ
けっこう上げるやんけ
2019/06/17(月) 09:35:20.51ID:ytM0HrOa
なんか焦げ臭くね?
2019/06/17(月) 09:35:31.95ID:piCz8K/J
わたし、今日も言いましたよね
2019/06/17(月) 09:36:04.01ID:KE0NfdxN
>>852
ガチな話でお前エアだろ?
2019/06/17(月) 09:36:25.76ID:piCz8K/J
>>849
もう6月ボーナス組が参戦してるからな
2019/06/17(月) 09:37:26.46ID:6LtaRp7R
>>852 アーチャー🙌おはよ〜
ほんとこっから落ちる??🤷🏻
土日の伸び見せつけられると利確勢の決済以外は落ちる感じがしないわ〜
去年のケースだと天井6月3日からの10万落ちやられた時点でほぼ再浮上見込めなかったけど7500で綺麗に折り返したからねえ
2019/06/17(月) 09:39:07.85ID:ARsPETp/
ショーターの悲鳴が聞こえてきそうな気持ちのいい午前ですな
2019/06/17(月) 09:39:15.88ID:la38tGpM
テザーは不正なのがニュースでも認識されてるな
11月の爆下げも今回の100万も使われてる
2019/06/17(月) 09:39:48.13ID:vyEaSq67
アーチャーがS目線か
爆上げフラグ立ったな
2019/06/17(月) 09:40:09.80ID:ARsPETp/
アーチャーこの期に及んで下目線かよw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:40:19.17ID:OkFKkvEQ
何が鬼ショートだザッケンナコラ!!!!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:42:04.33ID:OkFKkvEQ
テザーそんなに怪しいなら、発行枚数と預かりドルを24時間リアルタイム公開するくらいの
ガラス張りペッグ通貨作るとかやらねーのかな。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:42:47.74ID:Mcp+lnGV
>>870
「不正」ではなく「不当」
つまり罪に問えない
2019/06/17(月) 09:42:53.97ID:K+ukK/ir
高橋くん有能だったんだな!

【サッカー】本田圭佑“1万円企画”の合格者発表!「頭キレて可能性が無限」 合格の“高橋さん”「1万円は使わずに飾る」
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560732100/
2019/06/17(月) 09:42:57.31ID:hrYCmZ4o
ステーブルコインはもう大手企業が続々参戦してるし
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:43:51.11ID:Mcp+lnGV
不当な上昇やっと止まったか?
2019/06/17(月) 09:43:54.19ID:KE0NfdxN
平凡はnoteでこりてねーのか
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:46:37.25ID:H6BmDfph
ほらロンガーはさっさと利確
2019/06/17(月) 09:46:55.16ID:ytM0HrOa
両面焼き相場のスタートって感じだなw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:47:19.10ID:M5mANgI8
>>860
のんのんのん♪
アーチャー様は勝ち猫にゃ♪
間違えちゃだめよん♪
2019/06/17(月) 09:47:27.25ID:oakZ3XoV
テザー砲もう封印してたとおもったよ。結局テザーかよ。
2019/06/17(月) 09:49:21.67ID:KE0NfdxN
兆口ガイジ年次マダー?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 09:49:42.22ID:KFDgwb2N
アーチャーいくらでショートインしたのか書かないのな
大きく下げたら105S取れましたとかエアドヤりするんだろうなw
886値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 09:50:00.75ID:5k8SDP0O
雪崩来い
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:50:18.87ID:Mcp+lnGV
>>863
普段はシレッとポジトークかましてんだな
しかも狼狽しまくりw
まさに馬鹿ーチャ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:50:49.43ID:M5mANgI8
>>884
クサの自演がひどいww
2019/06/17(月) 09:51:42.57ID:TeDUxf3g
短期でSった
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 09:51:44.59ID:DIQrzMzi
少し落ちてから買うかー
891値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 09:52:36.87ID:5k8SDP0O
雪崩起きねえええええ馬鹿か
2019/06/17(月) 09:53:37.70ID:6LtaRp7R
テザーなんて仮想しかエスクチェンジできない単なる一企業の保証ナイ子供銀行券みたいなもんなのに🤷🏻
5ちゃんテザー発行すれば
2019/06/17(月) 09:54:27.78ID:Oep+Q357
この辺の壁って硬いのかな?
2019/06/17(月) 09:56:44.91ID:OmeIgtnw
あと一息で高値更新なんだけどなぁ
2019/06/17(月) 09:58:43.85ID:KE0NfdxN
>>888
え…?自演…?
自演の意味わかってます?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 09:59:08.37ID:KE0NfdxN
いつも自酷いのは兆口ガイジくんだよね?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 10:01:16.53ID:fna98Xom
日経って仮想通貨に否定的なんだっけ?
ブルームバーグやロイターやら旧態然としたメディアは否定的だよね
株主様のご意向かしら
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:02:30.14ID:nUP4LMrP
なんやねんこの強さぼけ
2019/06/17(月) 10:02:49.38ID:rDwMUju0
テザーのやり方見習えば、無限吊り上げも簡単だよな
現金見せろって言われてたけど結局見せたの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:02:54.84ID:fWLYxx5e
>>897
そりゃ株買ってもらえなくなって暴落したら目も当てられんからな
2019/06/17(月) 10:03:36.84ID:u/gC3SYp
またあがるんかよ、
意味わからん
2019/06/17(月) 10:04:30.11ID:KFDgwb2N
>>863
ワロタw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:04:56.26ID:DIQrzMzi
1かいさがると思ったらあがってるw
2019/06/17(月) 10:05:50.12ID:Oep+Q357
なかなか突き抜けないね
2019/06/17(月) 10:05:55.43ID:OD6uaRQG
5分逆三尊→15分逆三尊→???
弱いパターンな気がしなくもないけど完成したらあっという間に高猫よ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:06:00.14ID:OkFKkvEQ
俺が買い支えしてる間に逃げろよ。

さすがの俺の資力でも・・・・そろそろ限界が来ちまうぜ・・・・
2019/06/17(月) 10:06:20.14ID:ARsPETp/
>>901
上昇後に売りが激減してるからこんなもん
現物の取引履歴見てみなよ
2019/06/17(月) 10:06:29.57ID:SDNex3Y2
釣られてロングする奴いるの?
909高橋くん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:06:49.43ID:VhWcBUpB
なんだ ただのプロか

0749 高橋くん 2019/06/17 07:36:17
下手っぴ予想どもがバラバラやな

プロから言わせると100万に向かっていって定着するかどうかにdepend onよるってとこかな 1番しっくりくるわ
返信 ID:VhWcBUpB(2/
2019/06/17(月) 10:07:02.38ID:4jNAf4ZA
>>897
日経は批判的でもない
アメリカのメディアは否定的だろうね
ドル基軸のじゃまでしかないから
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:07:10.93ID:M5mANgI8
>>868
ちょっと自信なくなってきたww
落ちるとおもうんだけどなー♪
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:07:15.21ID:nUP4LMrP
8700ドルはよいけや
2019/06/17(月) 10:07:42.15ID:ytM0HrOa
買いもテザー分を除いたらそれほど多くなさそうな商いだが、はてさて
2019/06/17(月) 10:08:19.32ID:u/gC3SYp
まーた100越えかよ!
どんだけロンガー勝たせるんや
2019/06/17(月) 10:08:29.55ID:WAAcPkY3
>>884
久々に年次ガイジのお前の見せてくれよ
あの汚い画像のヤツ
2019/06/17(月) 10:10:11.99ID:Oep+Q357
>>906
もう二、三日頑張ってくれ!
苦しくなったらロッキーの曲を思い出せ!
2019/06/17(月) 10:10:42.65ID:SDNex3Y2
上げるならドンドン上げりゃイナゴも群がるのに
2019/06/17(月) 10:11:12.91ID:wN7JkFPJ
ちんたら上げてるとダメだろぶち抜けよ
2019/06/17(月) 10:11:15.82ID:/qpVNyJO
>>897
これはロスチャイルド対世界市民の戦いなんだよ
920値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 10:12:32.17ID:5k8SDP0O
高さあるし底割れ
921値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 10:14:33.42ID:5k8SDP0O
100超えてないけど・・・笑
2019/06/17(月) 10:15:25.89ID:KE0NfdxN
>>921
どこで捕まってんだ?wwwwwwwwww
923値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 10:20:03.07ID:5k8SDP0O
現物100超えてないから
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:20:13.39ID:M5mANgI8
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ♪
2019/06/17(月) 10:21:52.43ID:zemjyT4K
テザーがある限りビットコインは何度でも蘇る
てかまたあがる形してるからお手頃感あるイーサ買ったわ
2019/06/17(月) 10:22:04.76ID:KE0NfdxN
>>923
どこでs捕まってんのってwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 10:22:23.09ID:KE0NfdxN
>>924
見苦しいぞガイジwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 10:22:52.80ID:ARsPETp/
アーチャーダメじゃんw
平静装えないようになったらただのゴミクズ
2019/06/17(月) 10:23:21.23ID:WAAcPkY3
>>927
ガイジがガイジだって
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:23:34.24ID:cEFp/6Lg
クソコテが1番ウザいから今日は草男パイセン応援します
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:24:47.12ID:irXJqFyI
$10000越えれるかが勝負だな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:24:53.54ID:M5mANgI8
>>928
7月にまた出金して嫁に上納しないといけないにゃ♪
あと200万くらいほしいところなんでここで負けるわけにはいかないのだ
933値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 10:25:07.29ID:5k8SDP0O
>>926
お前コメント控えれば?1人で使いすぎだから
しかもコメント全然面白くない
ただの荒らし
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:25:48.10ID:DIQrzMzi
>>932税金より嫁に渡してる額の方が多そう
2019/06/17(月) 10:27:56.38ID:Oep+Q357
一旦下げるだけならいいけど、このままズルズル下がったままってのは嫌だな
2019/06/17(月) 10:28:20.97ID:wN7JkFPJ
一旦下げてからのぶち上げ
2019/06/17(月) 10:28:36.52ID:KE0NfdxN
>>933
なんか勘違いしてないか?wwwwwwwwww俺がお前ら貧乏人どもを楽しませてるとでも思ってたのか?wwwwwwwwww勘違い甚だしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそいつも無意味な下手くそ丸出しなレスしかしてないように思えるけどwwwwwwwwww
コテまで付けちゃってなにがしたいの?wwwwwwwwww
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:28:49.57ID:DIQrzMzi
下がったらショート利確してロング入れれるから少し下がって〜ー
2019/06/17(月) 10:29:04.41ID:mhZgd2Rz
変則的な天井切り下げか?
まぁそのうち突破するんだろうけど
2019/06/17(月) 10:29:30.09ID:KE0NfdxN
>>929
あー、執着ヤジ負け犬またきたのか…毎日毎週ご苦労なこった
虚しいのう虚しいのう
2019/06/17(月) 10:29:35.80ID:KFDgwb2N
>>933
実際大して勝ってないやつにしてみたらwのレスはマジで面白くないよなw
2019/06/17(月) 10:31:27.40ID:KE0NfdxN
くこで面白いレス集をご覧下さいwwwwwwwwww→ID:5k8SDP0O
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:31:53.04ID:DIQrzMzi
そういえば噂の流風とか規制になるけどどこまで大丈夫なんかね上がると思うとか言っただけでアウトなんかね
944高橋くん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:31:58.72ID:VhWcBUpB
とりあえず100万定着するかどうかを見届けていきましょう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:32:10.64ID:+ux6VEth
すげーなー
アマゾン支払いがイーサリアム対応になるのか…
2019/06/17(月) 10:32:40.18ID:WAAcPkY3
>>937
お前金持ち?ぷっ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:33:19.00ID:M5mANgI8
ショート最後の逃げ場くせえな
あーどうしよ
やっぱショートかなあ

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/17(月) 10:33:56.32ID:ARsPETp/
>>945
それどこの情報?
Amazon本家が対応するわけじゃなくて、どうせバーチャルクレジットカードとかじゃないの?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:34:23.72ID:/NazXZ3F
現物が枯渇してるから低い出来高であげ続けてるんやろ
950値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 10:34:27.20ID:5k8SDP0O
>>941
月次年次はプラスであるがゴミだねゴミ 見る価値0 煽りもつまらないし
2019/06/17(月) 10:34:33.97ID:ARsPETp/
>>947
おまえ本当はロングしてるだろw
2019/06/17(月) 10:34:50.37ID:KE0NfdxN
>>946
生きてて楽しい…?
人生辛くない…?
2019/06/17(月) 10:34:55.57ID:6Nrfqs6L
なんだかんだアーチャー上手いからな
2019/06/17(月) 10:35:36.67ID:hEyDfPd/
今朝の下げは
MEX の調達率以外の原因かね?
2019/06/17(月) 10:35:44.25ID:WAAcPkY3
年次ガイジ最近損益ださへんよ 負けてるんちゃう?
2019/06/17(月) 10:36:05.04ID:KE0NfdxN
>>950
年次見せて〜wwwwwwwwwwプラスなら貼れるよねwwwwwwwwww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:36:25.50ID:xOYyiwBi
上手いわけないだろ 逆神のアーチャーだぞ♪
2019/06/17(月) 10:37:16.27ID:WAAcPkY3
>>956
お前のを見せやれよガイジ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:37:28.96ID:+ux6VEth
>>957
「様」をつけろやタコ助!!
アーチャー様だろうが下郎が!!
2019/06/17(月) 10:37:32.88ID:Oep+Q357
ショートで稼げる人って尊敬するよ
2019/06/17(月) 10:37:38.51ID:KE0NfdxN
値wwwwwwwwww動wwwwwwキwwwwスwwwwトwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:38:46.66ID:DIQrzMzi
>>948コインポストにアマゾンがethになんちゃらってのはあった
2019/06/17(月) 10:39:16.99ID:KE0NfdxN
この時間にいるってことはお前ら専業なんだよな?wwwwwwwwww
当然年次1000万はあるよね?wwwwwwwwww専業なんだからwwwwwwwwww
いや工場夜勤マンやフリーターガイジもおりゅのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 10:40:00.74ID:KE0NfdxN
値動キストくんもいつもいるし専業ですよね?wwwwwwwwwwあるよね?1000万?wwwwwwwwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:40:01.87ID:DIQrzMzi
>>963予備校生だが
2019/06/17(月) 10:40:40.54ID:WAAcPkY3
草男もう年次はらんのか
んじゃただのゴミスレ荒らしだわ
2019/06/17(月) 10:40:57.17ID:KE0NfdxN
>>965
いや勉強しようよ
2019/06/17(月) 10:41:51.87ID:/qpVNyJO
自営業や
暇や
969高橋くん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:41:57.83ID:VhWcBUpB
>>754
状況がかわったので 昨日書き直そうかと思ったけど まー誰も気にしてないと思ってたので触れなかったがありがとう😊

6日後に90万割れ

こんな感じでいきます 覚えててね
2019/06/17(月) 10:42:28.39ID:ARsPETp/
>>962
見てみた
やっぱアマゾン直接関係なくて、仮想通貨入金可能なVISAデビットとチェックアウト用のブラウザプラグインやね
この手のニュース嫌いだわ、アマゾンをダシに使ってるだけだから
2019/06/17(月) 10:42:52.45ID:KFDgwb2N
>>963
無職ですが何か?
2019/06/17(月) 10:42:58.99ID:KE0NfdxN
>>966
お前はバカすぎて相手する気力も失せるんだが、
年次はTwitter分かるから出さないってずっと前からずっと言ってるよね?だからポジ晒してたよね?頼むからもうすこしましな絡みしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:43:10.48ID:DIQrzMzi
>>967アラートだけ入れてポジ入れて 集中力切れるまでやって休憩時間で見て繰り返してるから
なんだかんだでいい感じの流れなんだよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:44:06.68ID:M5mANgI8
>>963
専業のアーチャー様ですにゃん♪
これからおまえの金がアーチャー様に振り込まれると思うと楽しみですにゃん♪
おまえは嫌いじゃないけど連投なんとかしろww
2019/06/17(月) 10:44:08.50ID:aaz7SbS7
サラリーマンは気楽な稼業〜て時代じゃないよなあ
棒茄子貰うのも命懸け
976値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 10:44:41.70ID:5k8SDP0O
高橋君は6日後に90万割れ予想か〜
その前にぶち上げありそうね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:46:15.54ID:DIQrzMzi
というかニュースとかでやってイナゴが〜っていう人多いけど2017とかと違ってもうある程度仮想通貨を知ってる人は増えたし
イナゴでそこまで増えるってなくない?(と言いつつ期待してるけど)
2019/06/17(月) 10:48:07.16ID:KE0NfdxN
爆笑コテ値動キスト「月次年次はプラスだから(ニチャァ」

なお貼れないもようwwwwwwwwww
予備校生や無職どもにいつも張り付いてる専業の実力見せたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらいけwwどやったれwwwwwwww
2019/06/17(月) 10:48:39.18ID:6f8ZtNRG
アルトの単独上げがなかなか来ない感じだな
仕手の中途半端な上げしかない
2019/06/17(月) 10:48:47.27ID:ytM0HrOa
確かに自分の周りで退場させられたやつは
こりごりだってチャートを見もしないなw
2019/06/17(月) 10:51:03.47ID:vLQX6CUX
1時の資金調達前に様子見て買おうかな
2019/06/17(月) 10:54:39.12ID:WAAcPkY3
>>972
だったら少しおとなしくしてろよ草男
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:56:51.92ID:M5mANgI8
2時間足下降フラッグ装ってるがフラッグなりきれてない感じだな
これ右肩下がりトリプルトップで爆下げしそうにしか見えないんだが
でも爆下げに間違いないって思い込むとまけるんだよな〜

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/17(月) 10:57:46.96ID:KE0NfdxN
>>982
はぁ?なーにいってんだおまえ
知恵遅れの相手は疲れるな
2019/06/17(月) 10:57:49.69ID:/OCYfVHM
兆口と草男はどっちが偉いんですか?
986値動キスト
垢版 |
2019/06/17(月) 10:58:10.13ID:5k8SDP0O
ちょい上でやたら買い支えてたやついるからもーちょい落ちれば損切り誘発出来そうなんだがな
2019/06/17(月) 10:58:25.30ID:WAAcPkY3
>>984
偽造か資産溶かしてんだろう草男
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:01:27.44ID:M5mANgI8
>>985
草男様に決まってるがなww
ああいうアホは適当におだてときゃいいんだよ
どうせ金しか取り柄がないんだからね♪
2019/06/17(月) 11:02:27.07ID:jIyjtd4r
有名なトレーダーたちの間でも目線はチグハグしてるね
中長期的には上って部分だけは一致してるけど
2019/06/17(月) 11:03:29.05ID:KE0NfdxN
>>987
そう思っておかないとやってられないんだろなぁwwwwwwwwww
わかるよわかるよ悔しいよねwwwww自分は底辺貧乏人なのにこんな草生やしまくってる奴が金持ってるなんて悔しいよねwwwwwwwwwwわかりゅわかりゅよwwwwwwwwww
2019/06/17(月) 11:03:36.58ID:WAAcPkY3
草男ってただの餓鬼だな
2019/06/17(月) 11:03:45.47ID:QBIsF5OR
>>972
アルト高値つかみで年次マイナスだもんな
2019/06/17(月) 11:05:56.10ID:KE0NfdxN
>>992
わかるよ、悔しいよね辛いよね
いつか君も金稼げるといいね
2019/06/17(月) 11:06:08.98ID:WAAcPkY3
>>990
お前金持ちじゃないし
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:06:58.72ID:M5mANgI8
>>990
えっ、なに、おまえアルトで年次マイナスなの?
専業なんだよね……
だいじょーぶにゃん?
2019/06/17(月) 11:07:52.32ID:KE0NfdxN
>>994
>>992
コインチェックに置いてる含み損のネムだけで底辺のお前の年収5年分あるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/1laQPG6.png
2019/06/17(月) 11:10:07.76ID:KE0NfdxN
あれれwwwwwwwwww嫉妬底辺どもだんまり?wwwwwwwwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:10:18.78ID:M5mANgI8
なに上がってんだよ💢
はやく65万まで下げてクサを黙らせてくださいにゃん♪
まあ、涙で濡れた枕を横に「とっくに利確してんに決まってんだろwwwwwwww」(なお利確スクショなし)なーんて言うんだろうけどね♪
2019/06/17(月) 11:11:15.79ID:KE0NfdxN
おーいwwwwwwwwww底辺ども?wwwwwwwwww
2019/06/17(月) 11:11:35.15ID:KE0NfdxN
ありゃりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 27分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況