Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2238【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560675134/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2239【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/16(日) 22:43:56.32ID:7dkwoxq6
3承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:46:49.34ID:ApCXzWbv 久々に100万の金額みたなー。BTC/JPY
2019/06/16(日) 22:57:11.73ID:ZMS5kiEX
しばらく100万近辺続きそうだね
2019/06/16(日) 22:58:36.78ID:7/qJt6/K
一週間かからないで200万行くでしょ
2017年のときより早いよ絶対
2017年のときより早いよ絶対
2019/06/16(日) 22:58:58.08ID:l0PcY5GN
また100こえたな
7承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:00:32.73ID:yYCB7rx4 まだ出川がCM出てないので天井ではない。
2019/06/16(日) 23:00:58.24ID:FWt5IuO/
ここがおんどれらのハウスね
2019/06/16(日) 23:00:59.69ID:gDWiUFyT
一夜明けないとわからんなぁ…
10承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:01:11.57ID:q6+5mdbo 昼間の下げはただの舐めプ
11承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:01:11.99ID:gl0OAKvj 下がる下がる連呼してた奴ら大嘘つきだったな
2019/06/16(日) 23:01:15.45ID:tc6yvNxR
さてとーこっからがわからんのだよなぁ正直
2019/06/16(日) 23:01:19.57ID:tQX34bC0
(´・ ω・`)95万いかなかったかー
97万で迷ったとき買えばよかったなぁ、、
97万で迷ったとき買えばよかったなぁ、、
15承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:01:34.59ID:yd0eo7NG >>7
わかりやすいシグナルだよな
わかりやすいシグナルだよな
17承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:02:13.19ID:XjHzEZf4 >>14
ざまぁwwww
ざまぁwwww
18承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:02:42.61ID:U8Gm/Yvf いっつもネタで書かれてるけど、今回はまじでボーナス砲あるかも
19承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:02:51.03ID:0kZTP6Bb2019/06/16(日) 23:03:12.37ID:vvLPsIKK
魂のルフランくるかねw
21承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:03:17.98ID:jC1Ywsjq だからここの逆をすればと言っただろ
2019/06/16(日) 23:03:20.79ID:hT5iBtWf
100万とか半年前だと夢のまた夢の話だったのに。。
主要アルトも値段戻るといいな
主要アルトも値段戻るといいな
2019/06/16(日) 23:03:20.49ID:3DSU2ggy
2019/06/16(日) 23:03:25.35ID:NLnxVNbV
このバイーンは予測が簡単だったな
26承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:03:58.29ID:RjippSt0 寝るまでに102万行ってくれれば逆指値して気持ちよく寝れる
27承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:04:09.33ID:LiO0Hjg+ ショーター最後の逃げ場逃したってマジ??
2019/06/16(日) 23:04:47.32ID:q994eFux
アメちゃんは昼間の祭りに嫉妬したんじゃな
再来あるあるじゃ
再来あるあるじゃ
2019/06/16(日) 23:04:56.45ID:sgemtp+9
アルトドレイン来たらアルト買おう
2019/06/16(日) 23:05:18.75ID:Ftn6/Ywe
逆神俺が、買う気になった
皆は逃げる準備しといたほうがいいぞ
皆は逃げる準備しといたほうがいいぞ
2019/06/16(日) 23:05:23.88ID:S/EAPRbt
まさか昼間と同じ動きせんよな…
2019/06/16(日) 23:05:40.55ID:rlw9ZViN
ロングしたときだけ直後に万単位の下落に巻き込まれてばっかで全然儲かんねーよ
何でこんなピンポイントで喰らってばっかりなんだ
何でこんなピンポイントで喰らってばっかりなんだ
33承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:05:40.57ID:yd0eo7NG これ取り残されたショーターどうすんの?
2019/06/16(日) 23:05:46.03ID:q994eFux
BTC暴走モード突入!!
2019/06/16(日) 23:05:51.43ID:7/qJt6/K
週足見て下がると思うやつはもう相場引退しておけ
数万幅の調整が来たら最高の押し目として喜ぶ段階なんだよなぁ
数万幅の調整が来たら最高の押し目として喜ぶ段階なんだよなぁ
2019/06/16(日) 23:06:04.57ID:+jClsZeI
めちゃくちゃ強い!
まじ焼けそう。
しねやクソ
まじ焼けそう。
しねやクソ
37承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:06:11.47ID:cWd9ZLzw ひょっとしてこれショート溜め込んでただけ?
2019/06/16(日) 23:06:14.40ID:H9+mfcVO
アルトはもうビットコイン上がっても上がらんのかね?
2019/06/16(日) 23:06:19.28ID:q994eFux
ざーんこーくな天使のラララン
2019/06/16(日) 23:06:32.67ID:Hqa8bh2e
韓国のが値段上の時点で予測できただろって、ショタローンは息しとんのかいな
44承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:07:11.39ID:U8Gm/Yvf 心よ原始に戻れ
(アルトドレイン)
(アルトドレイン)
45承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:07:12.40ID:81lRpT4q 前スレ983
おめでとう
俺は、その前のロングとアルト解消することばかり考えて、買い増しなんて考えられんかったわ
1つ前のリバで、こうなってくれてたら爆益だったのになぁ
下手くそすぎてなける
おめでとう
俺は、その前のロングとアルト解消することばかり考えて、買い増しなんて考えられんかったわ
1つ前のリバで、こうなってくれてたら爆益だったのになぁ
下手くそすぎてなける
2019/06/16(日) 23:07:40.47ID:s9fPZFvs
「ここで絶対下がるから売り!」(チャートに線をいっぱい引きながら)
「カズマックスが売ったから買い!」
「スレが楽観だから売り!」
こんな金持ちおらんから
「カズマックスが売ったから買い!」
「スレが楽観だから売り!」
こんな金持ちおらんから
2019/06/16(日) 23:07:46.20ID:EsXNtUjl
さぁ、上げてこうか!
2019/06/16(日) 23:07:56.31ID:BA0p3kIQ
2〜3スレか前にここで煽りあってた連中…まさか🤭
49高橋くん
2019/06/16(日) 23:08:14.19ID:0tkngtrr まぁこのへんが天井で持ち合いっぽくなると予想
2019/06/16(日) 23:08:33.93ID:fgCIY+ku
高猫あるぞ
53承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:08:49.04ID:XPDjQU4P 絶対利益マン
利確したんけ?
2週間以内に20万下げるまではしないかな?
利確したんけ?
2週間以内に20万下げるまではしないかな?
2019/06/16(日) 23:09:19.94ID:+jClsZeI
マジかショートやかれたら引退しよ
55承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:09:28.61ID:yd0eo7NG 買い強すぎだろ
2019/06/16(日) 23:09:30.11ID:3DSU2ggy
もうこれはあんまり時間使わずで10000ドルタッチでしょ
そこで超久々のショートすっかな
そこで超久々のショートすっかな
2019/06/16(日) 23:09:35.84ID:hT5iBtWf
あれ?今日鬼ショーター見なかったね?w
2019/06/16(日) 23:09:40.65ID:FFqmANUW
クソコテ、数字マン、鬼、みんな焼けたのかクソワロ
スレが平和でキモティー↑↑
スレが平和でキモティー↑↑
60承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:09:50.19ID:QLbbmojy これ週足の雲上にぶち抜くんじゃないの。。つまり120万いく。。
2019/06/16(日) 23:09:56.14ID:bc/QRAMn
15分やら1分やらの足みてチャートがどうだからどうとか死ぬほど意味ない話やめろよ
さっきも謎の画像みてこのチャートにそっくりみたいに言ってたけどチャートなんてマジで日足からしか見ても無駄
さっきも謎の画像みてこのチャートにそっくりみたいに言ってたけどチャートなんてマジで日足からしか見ても無駄
62承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:09:56.82ID:LiO0Hjg+ 馬鹿でも稼げる相場
63承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:10:04.57ID:XPDjQU4P 曲げ橋は99.7までリバるといってたけどな
100万前後でヨコヨコして抜けるやろこんなもん
100万前後でヨコヨコして抜けるやろこんなもん
64承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:10:19.69ID:SEDWJQ1c 9500ドルあたりにショートのストップたまってそう
わくわくポジポジらんど(仮)
では確認出来ないが
わくわくポジポジらんど(仮)
では確認出来ないが
2019/06/16(日) 23:10:41.23ID:vvLPsIKK
発言は自由よなそれが一番罵りあっても楽しくないわ
66承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:10:46.19ID:81lRpT4q アルトドレイン始まってしまったな
アルトどうしよう…
アルトどうしよう…
2019/06/16(日) 23:11:03.13ID:+jClsZeI
やばい。なんだこの強さ
2019/06/16(日) 23:11:06.14ID:rAx9F7oc
俺は高所恐怖症なんだ
早く下に降ろしてくれ
早く下に降ろしてくれ
70承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:11:26.85ID:yd0eo7NG ロングで取り残されても上げトレだから待てば戻るよ
問題はショートだろ
二度と戻れない可能性あるぞ
問題はショートだろ
二度と戻れない可能性あるぞ
2019/06/16(日) 23:11:34.03ID:d0phRKa8
ショート焼かれたんで引退します
ほなさいなら
ほなさいなら
2019/06/16(日) 23:11:45.21ID:NLnxVNbV
利確や、頭と尻尾はくれてやんよ
上げ方が今までと違いすぎて怖いわ
上げ方が今までと違いすぎて怖いわ
2019/06/16(日) 23:11:46.81ID:8z2aXBs1
寝ショーツ発射
2019/06/16(日) 23:11:52.29ID:hT5iBtWf
ぐんぐん上がっていくぞ
2019/06/16(日) 23:11:56.58ID:KBSCN/35
朝起きたら1万ドル超えてるだろうなw
ショーターはよ損切りしないと死ぬよw
ショーターはよ損切りしないと死ぬよw
2019/06/16(日) 23:12:03.89ID:35vAnotF
2019/06/16(日) 23:12:14.23ID:vvLPsIKK
うまい奴ほど発言控えてるから引き出す環境作らんと
81承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:12:14.44ID:UuQ4ImCo おかえり100万
2019/06/16(日) 23:12:31.37ID:+jClsZeI
どこで損切りしよう、、、やばい
やばい
やばい
2019/06/16(日) 23:12:31.93ID:BA0p3kIQ
あーーこんな無理な上げ方したらあーーあーー
2019/06/16(日) 23:12:43.57ID:dVvPc7KC
画像貼ってたショーター生きてるか
逃げ場あったはずだけど…?
逃げ場あったはずだけど…?
2019/06/16(日) 23:12:52.96ID:s9fPZFvs
下がるとか言ってた奴?下がるとか言ってた奴〜?ww
86承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:13:18.51ID:iN3Vazom 平均移動乖離って役に立つ?
2019/06/16(日) 23:13:22.35ID:0kZTP6Bb
昼間と同じ動きしとる
90高橋くん
2019/06/16(日) 23:13:42.04ID:0tkngtrr このへんは感覚的にショートだね 最低でもトレンドライン戻してからダブルトップ否定のフラクタル
91承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:13:42.39ID:wWf3TFJT 損切りは早めの決断を!
2019/06/16(日) 23:13:47.78ID:tMgi/Mwe
まさかショートしてるアホおんの?
93承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:13:47.13ID:XPDjQU4P うわー
まだ上目指すんかい
まだ上目指すんかい
2019/06/16(日) 23:13:59.50ID:KHaE/XL1
これ朝までに10000ドルタッチするわ
2019/06/16(日) 23:14:05.29ID:FWt5IuO/
高猫したら面白いけど
2019/06/16(日) 23:14:13.71ID:8yhzDC1R
流石に急過ぎて不安だから利確しとこ
2019/06/16(日) 23:14:34.32ID:+jClsZeI
やばいやん。
海外あげはやい
海外あげはやい
100承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:14:36.40ID:FFqmANUW 下がらないと買えないとか言ってたやつ
買えたんだよな?
買えたんだよな?
102承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:15:21.99ID:q994eFux やっぱ祭り再来じゃ♪(´ε` )
103承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:04.33ID:T6ywMpwt ショーター焦げとるかー?
104承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:04.57ID:GBL+J6nj これから後始末やと思う
105承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:06.51ID:+jClsZeI うぜ。
ロンガーばっかや。
寝よ
ロンガーばっかや。
寝よ
106承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:11.40ID:XjHzEZf4 >>82
ざまぁwwww
ざまぁwwww
107承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:30.40ID:SEDWJQ1c108承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:33.61ID:q994eFux BTC確変モード突入!!
109承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:37.65ID:5wS5a2MF これが100万で売れるさいごのチャンス
111承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:51.44ID:7BRj8czD 上が軽すぎる気がする(出来高の割に足伸びすぎ)
100万を超えて売りが諦めたか、釣りか分からんな
12時まで待機だよ
100万を超えて売りが諦めたか、釣りか分からんな
12時まで待機だよ
114承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:17:05.96ID:rlw9ZViN ドテンロングして寝ていい?
疲れたわ
疲れたわ
115承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:17:08.15ID:xw3odidW やっぱり倍もするやつか
116承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:17:10.67ID:s9fPZFvs なんだ50分前に1000万テザー来てるじゃん
本当ショーターは…
本当ショーターは…
117承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:17:15.18ID:Ov95j1Pw うぉぉぉぉおおおおこれは来る!!
みんな戻ってこおーーーーーーい\(^p^)/
みんな戻ってこおーーーーーーい\(^p^)/
118承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:17:15.22ID:3DSU2ggy マジかマジモンのフラクタル見れんのか
119承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:17:23.75ID:GM03Ux0l 最後の押し目だったか
120承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:17:28.80ID:q994eFux と思ったらそうでも無かった
121承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:17:57.75ID:KBSCN/35 120万円とかw
そんなもんで済むわけないだろw
そんなもんで済むわけないだろw
122承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:18:10.21ID:Ov95j1Pw 寝て起きおばさんも
戻ってこおーーーーーーい\(^p^)/
戻ってこおーーーーーーい\(^p^)/
123承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:18:40.27ID:CON1Dqhe >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
124承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:20:08.54ID:Tg/a4Dbb 朝起きたら90万になってるんだろと見せかけた120万なんだろ
125承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:20:09.09ID:n9tSIZhJ これ、2千マンいきよるで
126承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:20:15.08ID:OG2jwbQT うわあああああああ17万返して
127承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:20:24.02ID:f9G4iq9e レバ4になってから初めてトレードしたけど日次益13%も増えた
ボラが大きいとレバ小さくてもええな
ボラが大きいとレバ小さくてもええな
128承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:20:38.49ID:SEDWJQ1c 1万ドル利確指値の
寝ロング多そう
俺もそのあたりにおいておくかな
寝ロング多そう
俺もそのあたりにおいておくかな
129値動キスト
2019/06/16(日) 23:20:44.79ID:zLmTZ4+m ようやく5分足に陰線がついた・・・
130承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:20:46.51ID:XjHzEZf4 >>126
そんなん子供のお小遣いやろがwww
そんなん子供のお小遣いやろがwww
131承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:21:00.17ID:69kz8Kk5 さっきのジリ下がりで3分の2くらい売ったあとすぐ上がって草
132承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:21:29.29ID:27jGsnAW 利が乗ってきたら、欲張らずにトレールで逃げ道確保
モニタから離れたすきに暴落されたら目も当てられないし
この価格帯でストップ無しとかリスクでかすぎるから
mexのトレールは糞だから、手動トレールで
モニタから離れたすきに暴落されたら目も当てられないし
この価格帯でストップ無しとかリスクでかすぎるから
mexのトレールは糞だから、手動トレールで
133承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:21:45.36ID:SEDWJQ1c134承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:22:06.01ID:dXjNgP1L なんだいもう調整終わりかい
135承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:22:10.33ID:fgCIY+ku みんなで協力してショーター焼いてく感じ楽しい
136承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:22:18.02ID:B/eTSWpe あーこれは2017の再現ですわ
137承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:22:36.37ID:kOYK+JVP もりあがってまいりました
138承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:22:38.00ID:7BRj8czD Mex見てきたら250Mくらい買われてるのか
上が軽いのかもな
上が軽いのかもな
139高橋くん
2019/06/16(日) 23:22:39.05ID:0tkngtrr 明日の夕方くらいまでは持ち合いで行ったり来たりじゃないかなぁ 110万はダークマターラインの上限で機能したし、、
140承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:22:47.76ID:an7shgXJ 草男に散々煽られて本当に焼け死んじゃうショタ郎ってなんなのw
142承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:23:59.67ID:qsexVHa2 ここから上がったら1万ドルが利確ポイントだな
144承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:24:42.20ID:ji4QuwWB 100万円〜♪
145承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:24:50.55ID:81lRpT4q 40万で現物10個買ってたら、600万儲けか
うーん、俺は300万しか儲かってないから、完全に現物組に負けたわ
うーん、俺は300万しか儲かってないから、完全に現物組に負けたわ
146承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:25:31.39ID:KBSCN/35 ネコが超近くで盛っててクソうるせぇ
147承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:25:37.65ID:sKkeRLIC148承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:25:44.33ID:s9fPZFvs 俺も線引いてみるか…
週足包み陽うわあああああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/crypto_advocate/status/1140261469226856449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
週足包み陽うわあああああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/crypto_advocate/status/1140261469226856449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
151承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:26:06.80ID:UuQ4ImCo カップアンドハンドルやぞ
152承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:26:09.04ID:U8Gm/Yvf153承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:26:34.31ID:XjHzEZf4 >>105
おっつ〜
おっつ〜
154承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:27:01.04ID:vvLPsIKK とりあえずはスケベロング程度かな先はまだ長いし
155承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:27:13.36ID:SEDWJQ1c157承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:28:22.21ID:RjippSt0159承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:28:31.76ID:UKspr7+x 『みんな買え、ふらののなだれ攻撃だ!』
160承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:29:14.19ID:hYTKrfX2 100マンはもうガバガバで節目にもならん
161承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:29:28.34ID:cX6IrSoS なんかアホくさくなってきたわ
10000にフルレバsつけてもう百年ぐらい触らんどこ
10000にフルレバsつけてもう百年ぐらい触らんどこ
162承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:29:41.68ID:Ol4TUOp1 アルトのターンこないまま明日の朝には暴落きそう
163承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:30:10.62ID:lcv+PpvS 寝ている間に乱高下して元の位置に戻っとる…
下の指値残しておくべきだったなあ
下の指値残しておくべきだったなあ
164承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:30:13.31ID:wWf3TFJT だらだら下がる感じ?
165承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:30:27.25ID:KJNtRzRO ビットコインの送金って一時間以上もかかるとは知らなかったよ・・・
167承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:30:35.78ID:5wS5a2MF やっぱダブルトップかー
にげろー
にげろー
169承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:30:48.13ID:OG2jwbQT 三角だぞ
170承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:30:48.45ID:U8Gm/Yvf これは...
https://twitter.com/whale_alert/status/1140265134306275328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/whale_alert/status/1140265134306275328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
171承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:30:56.59ID:Ba/Sf4fR テザーwwwwwwwwwwwwwww
172承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:30:58.90ID:ES8HvkkD 一億テザーきたのか
173承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:31:36.01ID:Ba/Sf4fR 1億テザー発行とか10000ドル待った無しwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:31:50.87ID:0I5z9x1A あ、あれ?
僕のバクエキショートがなくなってる
警察に電話するわ
僕のバクエキショートがなくなってる
警察に電話するわ
175承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:32:22.19ID:dXjNgP1L176承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:32:22.30ID:dXjNgP1L177承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:32:34.67ID:yd0eo7NG メックソでやるとビットコイン持ったのと同じだから二度美味しい
178承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:32:44.09ID:vvLPsIKK 100億かどっちに触れるんや明日Otc待ちやろ
181承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:33:48.98ID:0I5z9x1A 耐えるぞ😂
182承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:33:51.92ID:7BRj8czD S二周目にしたアルけど、このコイン突然上がるからなあ
184承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:34:15.89ID:T6ywMpwt アーチャー出てこないところ見るとまた焼かれたんだろうな
185承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:34:40.86ID:vvLPsIKK 明日10000ドル仕掛けあるかもね恐らく買いかと
187承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:35:17.69ID:U8Gm/Yvf >>183
一回コインチェック ハッキングでググるといい
一回コインチェック ハッキングでググるといい
188値動キスト
2019/06/16(日) 23:35:49.38ID:zLmTZ4+m テザービットコイン売ってない?
189承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:35:52.20ID:lcv+PpvS 三尊マンはまとめて消し飛んだと思うけど
次はどんな奴が出てくるんだろうな
次はどんな奴が出てくるんだろうな
190承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:35:53.73ID:u3a+EAz7 プロはS
192承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:35:59.33ID:35vAnotF また100万切りそう
193承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:36:09.84ID:5wS5a2MF テザーなんて疑惑コインじゃん
担保されてないんだろ?
担保されてないんだろ?
194承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:36:09.91ID:7BRj8czD これは(まだ)弱い、離脱
全員様子見度が高いのかしら
全員様子見度が高いのかしら
195承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:36:13.89ID:NLnxVNbV うお、利確しといて良かったぜ
196承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:36:38.84 テザーで空売りってできないの?
197承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:36:47.30ID:cX6IrSoS ショーター焼きたいンゴねぇ
せや!テザー刷っとこw(ドルと交換とは言ってない)
無敵すぎて草
せや!テザー刷っとこw(ドルと交換とは言ってない)
無敵すぎて草
198承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:37:20.57ID:q6+5mdbo >>193
どうせ発行した分以上にビットコで儲けるから大丈夫
どうせ発行した分以上にビットコで儲けるから大丈夫
199承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:37:47.74ID:wWf3TFJT どーなんの!?
200承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:38:07.92ID:0I5z9x1A ショートのワイ
本日二度死ぬ
本日二度死ぬ
201承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:38:14.93ID:vvLPsIKK 10000ドル抜けは仕掛け予想してたな
202承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:39:19.90ID:GBL+J6nj テザーは夜逃げ前にひと山当てに来てる状態
後始末が済んだら地獄だぞ
後始末が済んだら地獄だぞ
203承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:40:41.17ID:Ol4TUOp1 最後にテザーでアルトも全上げして逝ってくれ
204承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:40:52.36ID:gl0OAKvj205承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:41:27.66ID:7BRj8czD 現物買いでエントリー、ロスカ100万
どっちかわからんけどポジポジ病してみる
どっちかわからんけどポジポジ病してみる
206承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:41:41.31ID:hp4gjfBk 125あたりが心理的な壁でしょ
207承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:41:48.48ID:fgCIY+ku こんな食えないだろ
少しよこせ
少しよこせ
208承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:42:03.63ID:MmHu+Hzr 2017年再来あるだろ
いろんな国が買ってんぞ
いろんな国が買ってんぞ
209承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:42:12.73ID:d0phRKa8 なんやねんこれ
あほくさ
もう二度とやらんわボケ
あほくさ
もう二度とやらんわボケ
210承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:42:15.97ID:q994eFux BTC逆走モード突入(´pωq`)
と見せかけて、、
確変モード再突入!!
と見せかけて、、
確変モード再突入!!
211承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:42:18.05ID:vvLPsIKK 仕掛け上げきそうやね
214承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:42:48.85ID:qAQLleND 80万くらいで売って耐えてる下手くそレバ4FXもあとちょっとでロスカだな
215承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:43:30.76ID:TOakYj4y 意地でも100万超えた状態で明日の9時を迎えたいようだなw
216承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:43:31.91ID:q994eFux っったまっしぃぃのルッフーラ〜〜ン♪
217承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:43:41.22ID:EZN1lgRk ママのこと怒らせちゃったねえ!
219承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:44:28.77ID:81lRpT4q >>152
うーん、現物持ってると資産がブレブレになるから、好きじゃないんだよ
別取引所で放置することも考えて、CCハッキング使ってなかったから、底だと思った時に入金して適当にビットコとネムとビッチ買うか迷ったんだけど、行動に移さなかった俺が悪いな
うーん、現物持ってると資産がブレブレになるから、好きじゃないんだよ
別取引所で放置することも考えて、CCハッキング使ってなかったから、底だと思った時に入金して適当にビットコとネムとビッチ買うか迷ったんだけど、行動に移さなかった俺が悪いな
220承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:44:59.29ID:0kZTP6Bb うんちまんもさすがに諦めたようだね
221承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:45:08.69ID:yYCB7rx4 101万円超えましたよっと。
222承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:45:25.25ID:MmHu+Hzr 雲突き抜けたね
もうガンガン上げるね
もうガンガン上げるね
223承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:45:25.61ID:C5BOH5TY ママのうんちのやつ急に来なくなったな
ロングで儲かったんだろうな
ロングで儲かったんだろうな
224承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:45:53.30ID:s9fPZFvs テザーはダンプがないかぎり淡々と少しづつ上げる形でしか買わんよ
だから右肩の変に長い平行レンジができる、推測だけどな
だから右肩の変に長い平行レンジができる、推測だけどな
225承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:46:08.84ID:vvLPsIKK 帰りなさ〜い 元の場所へ〜 魂のルフラン
226承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:46:10.19ID:Tg/a4Dbb こっからでかい上髭付けるまでいける・・・一気に来た時は危ない
227承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:46:22.31ID:XPDjQU4P >>123
前スレではゴジラのテーマのYouTubeありがとう(* 'ᵕ' )
前スレではゴジラのテーマのYouTubeありがとう(* 'ᵕ' )
228承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:46:23.10ID:hCJFWs0U あーーーーー!!!!!!
いくらでも
儲かりよる!
いくらでも
儲かりよる!
229承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:46:26.94ID:EZN1lgRk 熟女ソープで好きなだけうんちして貰えたのかもな
230承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:46:38.27ID:MmHu+Hzr ブーム再来だなあ
去年が暗黒だったから感慨深い
去年が暗黒だったから感慨深い
231承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:46:53.07ID:yd0eo7NG ここで人生かけた1億ロング入れた
お前らも俺に続け!!!!
お前らも俺に続け!!!!
232承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:46:58.16ID:8Y3avAmA0 難しすぎるわ 手出せん
234承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:47:58.05ID:3DSU2ggy 突然俺の資産が増え始めたのも
養分様が増えてくれてるからかもしれない
ありがたい
養分様が増えてくれてるからかもしれない
ありがたい
236承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:48:24.81ID:TOakYj4y はっきり言ってやろうか?
これでビットコインは始まりだ
これでビットコインは始まりだ
237承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:48:26.14ID:SEe/I+0e ショートする輩って予想できないのに勝ち誇るように勝利宣言してから地獄に落ちるよなwww
238承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:48:35.25ID:vvLPsIKK 100億ぶん投げてきたら笑うなw
239値動キスト
2019/06/16(日) 23:49:06.21ID:zLmTZ4+m これ巨大な3尊形成しとるやん
240承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:49:16.24ID:Ol4TUOp1 去年の損失さえなきゃ爆益だったのに
半年経ってようやく預金よりまし程度
半年経ってようやく預金よりまし程度
242承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:49:45.08ID:RjippSt0 一気にドカンと下がるのマジやめろ
243承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:49:52.52ID:d0phRKa8 なんでこんな上がってんねん
ボケが
ほんまイラつくわ
ボケが
ほんまイラつくわ
244承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:50:02.00ID:cX6IrSoS けっせん!ビットクルール
245承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:50:21.68ID:BLqablct 結構な枚数売ってんのに、暴落させずに撒くの上手いなぁ
248承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:51:29.03ID:fgCIY+ku 0時の攻防は下げからか
249承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:51:47.23ID:zblk6DrE ビットコイン完全復活キター!
250承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:51:54.34ID:CqoZGyI6 孫さんが取り返すために1000億投入
251承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:52:08.31ID:RGHYCC+9 日本全国のショーターよ・・オラに力を分けてくれ・・・!!
おめえのお金を少しだけでいいからショートしてくれ・・・!!
ロンガーに勝つにはおめえ達の力が必要なんだ・・・頼む・・・!!👹
おめえのお金を少しだけでいいからショートしてくれ・・・!!
ロンガーに勝つにはおめえ達の力が必要なんだ・・・頼む・・・!!👹
253承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:52:52.99ID:w5kwv5/Y BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
254承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:52:55.98ID:i5WqtIgH 買いが強すぎる
鬼👹様子見
鬼👹ショータ
鬼👹様子見
鬼👹ショータ
255承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:53:05.60ID:TOakYj4y これで明日の朝まで100万維持するのは保証されたわけだ
256承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:53:06.24ID:81lRpT4q そもそも何であがってるんだ?
マジでゴールドチャートなぞるなら500万ぐらい行くのかね
マジでゴールドチャートなぞるなら500万ぐらい行くのかね
257承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:53:09.59ID:cX6IrSoS 7000万なくした人、ロス化されなかったら5億くらいになったのにな
258承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:54:29.07ID:i5WqtIgH 天井S狙いは死にそうなので、値段が落ち着きそうな、最低2日は様子見
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
259承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:54:53.06ID:Tg/a4Dbb てか数年前から放置してるBTCが元の値段まで戻ってきたーアルトはまだだけど
260承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:55:11.14ID:sKkd1HdN 天井でショート損切りした
261承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:55:38.55ID:7BRj8czD 102万のときの「あ、これぬるっと落ちる」感はあんまないねえ
262承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:55:42.80ID:t0zGlltM 何の材料もないのに上がっていくけど、これ最後にババ掴むの誰にするつもりや?
さすがに日本人はもう引っかからないだろ
さすがに日本人はもう引っかからないだろ
263承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:55:55.90ID:vvLPsIKK アルトはアメリカ規制通貨は厳しいね
なんだかんだでアメリカやし
なんだかんだでアメリカやし
264承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:56:02.12ID:CLyoiGa7 いつ利確しよう
265承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:56:39.88ID:AWPdUz7p くこでフルレバショート!
266承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:57:00.82ID:cX6IrSoS G20っていつあるんだ?
267承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:57:03.14ID:CZNxXTEX ぎゃああああええええああああああっ
ここに来てあかんやつきたあああええええああああああ
海外で事故ったああええええああああああ!
ぼぼ暴落くぅううううううううううう
超絶暴落くるぅうううううううううううう!
ここに来てあかんやつきたあああええええああああああ
海外で事故ったああええええああああああ!
ぼぼ暴落くぅううううううううううう
超絶暴落くるぅうううううううううううう!
268承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:57:18.80ID:iGwu45bS 1ドル6.93元を超えて上昇中
中国富裕層のBTC買いに必要なUSDT需要の高まり
中国富裕層のBTC買いに必要なUSDT需要の高まり
269承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:57:21.87ID:81lRpT4q 本気で風呂入れないんだけど…
270承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:57:26.26ID:vvLPsIKK スケベロングなら利確かな
271承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:57:28.88ID:n9tSIZhJ マクドフライが全サイズ150円 28日まで
272承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:57:53.98ID:n9tSIZhJ マクドフライが全サイズ150円 28日まで
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560695558/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560695558/
273承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:58:24.56ID:s9fPZFvs モルガンクリークCEO「今後半年以内に、ビットコ市場の投資家感情は投げ売りから永続買いに変化する、すごいことになるぜ」
ショーター半年後に改心予告ワロタ
ショーター半年後に改心予告ワロタ
274承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:58:29.31ID:7BRj8czD275承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:58:36.20ID:wWf3TFJT >>269
私はいつも持って入る(笑)
私はいつも持って入る(笑)
276承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:58:38.76ID:TOakYj4y この辺りでヨコヨコならまだ高値は余裕で狙えるんごね
やはり今夜の動き次第か
やはり今夜の動き次第か
278承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:59:27.92ID:1w1D94qM 楽観が多いから下げきそうだな
279承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:59:38.35ID:CLyoiGa7 利確してもう1回入れ直したいけどレバ高くしてるからろすかされそうでだるい
280承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:00:19.68ID:L4YA3Hr3 フルレバロングで億ション買うよー
281承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:00:25.35ID:N2OgzZT8 日曜は素人相場
282承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:00:36.69ID:knK+MLoc 俺は次日足の並行チャネルレンジ上限でショートするからな
テクニカルは効かないとか言ってる奴見てろよ見てろよー
テクニカルは効かないとか言ってる奴見てろよ見てろよー
283承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:00:42.68ID:SQAp5RGG S狙いだけども、正直ビットコ兄さん無駄に硬いんだよな……
今はロマンSのための弾稼ぎで浅めのロスカ + 現物持ってるけど
今はロマンSのための弾稼ぎで浅めのロスカ + 現物持ってるけど
284承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:01:54.04ID:jhqbSzPt なんで下がんないんだよボケ
なんで下がんないんだよボケ
なんで下がんないんだよボケ
なんで下がんないんだよボケ
なんで下がんないんだよボケ
285承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:02:15.68ID:Xb7EnLkL >>275
俺も防水のやつ買って、持って入ってるけど、
去年の春に頭洗ってる時に、ビッチの20万付けて売るか迷った挙句やめたら、そのまま落ちていったから、トラウマ
風呂入るともう少し様子見で判断鈍るのよ
俺も防水のやつ買って、持って入ってるけど、
去年の春に頭洗ってる時に、ビッチの20万付けて売るか迷った挙句やめたら、そのまま落ちていったから、トラウマ
風呂入るともう少し様子見で判断鈍るのよ
286承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:03:49.38ID:N2OgzZT8 10000ドル抜けは仕掛け注意だよ詐欺師ばかりの相場だし
288承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:04:13.57ID:M83hocIo289承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:04:51.26ID:r4gYBfTh290承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:05:12.87ID:4S0Sje5o https://youtu.be/kUNuuE12P3U
懐かしのcm
懐かしのcm
291承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:06:25.42ID:rDwMUju0 こりゃまた日本人をカモにしようとしてる展開か
292承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:06:33.99ID:bvimGB1O やっぱ100万回復で現物買う層がいたっぽいな
次のターゲットは一万ドル
一万ドル到達するとまたそっから買う層がいるから同じ現象が起こる
つまり多少上げ下げあっても当面は上
次のターゲットは一万ドル
一万ドル到達するとまたそっから買う層がいるから同じ現象が起こる
つまり多少上げ下げあっても当面は上
293承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:06:59.46ID:N6N04h4X 張り付けたら勝てると言う謎論理は去年のICO組がほざいてたな
294承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:07:13.06ID:SQAp5RGG とりま現状でSだろうがLだろうが
「フルレバかつ逆指値なし」でやってる勇者とかいないよな
「フルレバかつ逆指値なし」でやってる勇者とかいないよな
295承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:07:35.26ID:wQvEyBfo 負けても笑ってられるくらいの奴の方が強いよね
ただの数字の上げ下げにムキになることない
ただの数字の上げ下げにムキになることない
296承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:08:04.75ID:Xb7EnLkL297承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:08:43.34ID:q04HmBHI LTCいつ上がるの?
298承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:08:44.12ID:knK+MLoc ICOは相場言うより応募画面に張り付いたら勝てる
299承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:08:48.75ID:SQAp5RGG300承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:09:28.64ID:uVgFfE9e G20下げ注意
301承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:10:07.87ID:fC27k3wz ショーターショーターショタショタショーター麻原ショーター
もう少し引き付けたいですね
もう少し引き付けたいですね
302承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:10:27.14ID:M4N6IA1Z 100倍sゼロカット12000にしとけば爆益出せるやろ
303承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:11:09.97ID:knK+MLoc もー経済関連のg20は終わったでしょおじいちゃん
残ってるのはイチャイチャする奴だけよ
残ってるのはイチャイチャする奴だけよ
304承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:12:03.01ID:TMgSV2JP 普通に買い場だったんだね
https://twitter.com/tradenist/status/1140232019789529096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tradenist/status/1140232019789529096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
305承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:12:36.09ID:SQAp5RGG まあ上げるなら上げるで付いて行って、最高のドテンSをビットコ兄さんのドタマに
お届けするぜって感じ
下がるなら……ロスカだ……orz
お届けするぜって感じ
下がるなら……ロスカだ……orz
306承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:12:40.45ID:N2OgzZT8 普通10000ドル抜けは厳しい所にショート打ち込みたいよね、そこに仕掛ける詐欺師達一時的には抜けるかと予測先の話かもしらんが
307承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:12:59.18ID:Az3y4LfR308さとし
2019/06/17(月) 00:13:14.08ID:MiZVuCzR うわあああああ月末5おくきちゃうううううううううう
309承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:13:25.02ID:rDwMUju0 無慈悲なヨコヨコで一晩無駄に過ごしそうな予感
310承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:14:30.62ID:dVWWR6C9 またこの動きかめんどくせー
311承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:14:47.69ID:mrDks4EM 今日イオンにお買い物に行って支払いをビットコインでお願いしますと言ったら当店で使う事ができませんと断られたわよ💢
んじゃ、リップルでお願いと言ったら店長呼ばれたわ‼ふざけないでよ💢なんでイオンで使えないのよ‼結局アメ玉1個もビットコインでは買えないのよ‼
頭きたからビットコインの会社にクレームつけようと思ったら会社の電話番号がどこにも載ってないよ
そんなのあり得る⁉社長はナカモトさとしって言うの⁉この人の携帯番号だれか知らない❓社長に文句一言、言わないと私の腹の虫な治らないのよ💢
それともなにコインチェックの和田に文句言えばいいの⁉
アメ玉1個も買えないの通貨っておかしいでしょう💢
ぶさけないでよ‼
んじゃ、リップルでお願いと言ったら店長呼ばれたわ‼ふざけないでよ💢なんでイオンで使えないのよ‼結局アメ玉1個もビットコインでは買えないのよ‼
頭きたからビットコインの会社にクレームつけようと思ったら会社の電話番号がどこにも載ってないよ
そんなのあり得る⁉社長はナカモトさとしって言うの⁉この人の携帯番号だれか知らない❓社長に文句一言、言わないと私の腹の虫な治らないのよ💢
それともなにコインチェックの和田に文句言えばいいの⁉
アメ玉1個も買えないの通貨っておかしいでしょう💢
ぶさけないでよ‼
312承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:15:08.55ID:N2OgzZT8313承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:16:01.11ID:SQAp5RGG ムジヒーナ・ヨコクッド(親戚)
314承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:16:04.88ID:K5a4Itud >>304
これワロタ
https://twitter.com/tradenist/status/1140262488916709379
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これワロタ
https://twitter.com/tradenist/status/1140262488916709379
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:16:28.57ID:uF3O/PEA あれ?
316承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:16:34.10ID:SQAp5RGG イオンだったらワオンコインで買えよ
317承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:16:45.88ID:vep9+XOm だから罠やからFOMOるなって言うてるやろ
318承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:16:54.00ID:UuXo/tEj 特大ガラきてんね
319承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:16:58.90ID:Az3y4LfR わー!😲
320承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:17:02.40ID:rDwMUju0 そうでもなかったかw
321承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:17:04.97ID:uF3O/PEA あっさり抜けてんじゃねーよ
耐えろよ
耐えろよ
322承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:17:11.52ID:0uRc/uyo 落ちるなら上げるなよ
323承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:17:17.23ID:N2OgzZT8 8900狙い目
326承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:18:05.43ID:SQAp5RGG あっちゃあ、ロスカだー
こりゃ寝ろというお告げか
こりゃ寝ろというお告げか
327承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:18:35.58ID:jhqbSzPt くこで全力S
328承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:18:53.72ID:bqWekJYj こっわ
330承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:19:07.49ID:sBS1TXGh 見てからSは遅いぞ
331承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:19:09.00ID:M4N6IA1Z 🐳そろそろ落とす?
🐋せやね、ハッキングの噂広げとくわ
🐬全ては我々の手のひらの上
🐋(こいつクジラの中では最弱なのに調子乗ってんなあ)
🐋せやね、ハッキングの噂広げとくわ
🐬全ては我々の手のひらの上
🐋(こいつクジラの中では最弱なのに調子乗ってんなあ)
332承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:19:28.98ID:uF3O/PEA オラオラ戻せ戻せ
耐えろ耐えろ
耐えろ耐えろ
333承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:19:43.59ID:F0D3nokY 90万台に落ちそう?
334承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:20:03.37ID:F0D3nokY おちたね
335承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:20:21.44ID:bqWekJYj もはや100万に感動も無くなってきたな
336承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:20:34.51ID:adIRk6bQ (´・ ω・`)うーん、一旦利確するかぁ、、
337承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:20:58.24ID:uPZ2x270 本ガラ来たな、やはり100万がガラのトリガー
338承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:21:16.41ID:SQAp5RGG よし、酒飲んで寝てから考えよう(ノーポジ
339承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:21:40.73ID:aaz7SbS7 鯨は二度潮を吹く🐳
340承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:22:07.35ID:rDwMUju0 まだ全モ協会が常駐してるらしい
341承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:23:14.08ID:M1CHguR4 そろそろわし、ヤシマ作戦開始
おやすみじゃ
おやすみじゃ
342承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:24:34.45ID:SQAp5RGG 出来高の出力が低い
本ガラなら 253M BTC/5min@BitMex くらいの売り圧が普通に掛かるはず
本ガラなら 253M BTC/5min@BitMex くらいの売り圧が普通に掛かるはず
343承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:24:48.97ID:cCARX2Vr 一旦利確したから90で指しといたぞ、おやすみ
344承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:24:52.24ID:LXHx578i くこでs利確
345承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:24:56.33ID:oakZ3XoV 安心して床についたジャップロンガーを狩りにくる作戦かもしれん。
346承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:26:05.45ID:SQAp5RGG ごめん283Mだわ、Mexの
アレくらいの出来高の大半がほぼ売りで、それが連発したら本ガラとはいえる
アレくらいの出来高の大半がほぼ売りで、それが連発したら本ガラとはいえる
347承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:27:41.63ID:DIQrzMzi 下がったら拾うか
348承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:27:51.23ID:M4N6IA1Z 🔷 🔫😎.
⭐💥😭
⭐💥😭
349値動キスト
2019/06/17(月) 00:28:05.99ID:5k8SDP0O 5分足のサポすら割れねえ・・・
これからかな?
これからかな?
350承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:28:55.30ID:6djtqz+/ 騙しだなもう一段上がる
351承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:29:16.81ID:6f8ZtNRG 90にはもう下がらないかな
下げて95だと思う
それより110万に上げる可能性の方が高いけど
下げて95だと思う
それより110万に上げる可能性の方が高いけど
352承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:29:18.52ID:M4N6IA1Z こいつらいつも騙してんな
353承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:30:07.35ID:F0D3nokY 2月の頃は30万だったのか
354承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:30:21.04ID:KxI9ME8B 200万じゃ一度猜疑心を持った素人を呼び込めないぞ
500万近くまで行くと見た
500万近くまで行くと見た
355承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:30:21.11ID:gz28uzRU >>227
あいヽ(・∀・)ノ
あいヽ(・∀・)ノ
356承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:30:46.49ID:mrDks4EM 豚豚みんな豚よ、ぶさけないでよ💢
358値動キスト
2019/06/17(月) 00:33:12.22ID:5k8SDP0O 突然パタリと居なくなる売り
360承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:33:59.82ID:WXP0gfUE ロンギャああええええああああああ❗
に、に、逃げろおおおおおおお❗
や焼かれるうぞぉおおおぉ❗
に、に、逃げろおおおおおおお❗
や焼かれるうぞぉおおおぉ❗
361承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:34:02.33ID:bM8PIfjH362承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:34:10.57ID:M4N6IA1Z ここで30万に一瞬落ちたらどうなるのかとか考えちゃうな
太陽が10秒なくなったらどうなるみたいな感じで
太陽が10秒なくなったらどうなるみたいな感じで
363承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:36:34.62ID:gz28uzRU >>149
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
365承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:42:53.39ID:uF3O/PEA あーれー
366承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:42:58.66ID:LXHx578i くこは罠
367承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:43:09.47ID:K7QG/56T テザーの一億程度で相場が支えられると思ったか、バカどもが
こっから奈落じゃ
こっから奈落じゃ
368承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:43:47.87ID:f/l1y6fT ビットコインは安全資産と世界から評価を受けた
370承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:43:58.98ID:KE0NfdxN 103マンに暴落()してドヤ顔してるショタ郎どもWWWWWWWWW
371承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:44:09.05ID:Es3GAVgn ふぅうう
捕まってたフルレバS同値撤退できたあああ
捕まってたフルレバS同値撤退できたあああ
372承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:44:14.11ID:vep9+XOm 奈落には落ちないけど調整ガラして数時間しか経ってないのにまた高値狙いに行くほうが不自然だろ
373承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:46:28.57ID:FINgNB6c ここでネガティブニュース投下で20万幅下落までが仮想通貨の平常運転
375承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:48:56.51ID:bqWekJYj 15分足がかんぜんにひ
376承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:48:57.71ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
377承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:49:09.50ID:K7QG/56T リップルが噴き出したから下落のサイン
378承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:49:13.51ID:JNmPLWyp XRP飛び上がり始めました
379承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:49:49.53ID:+MG2ECyH なぜビットコインが100万なのか説明できる人はいない件
381承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:50:53.92ID:FINgNB6c リップルたん!!!
382承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:51:32.05ID:gcCDouvR なんでリップル吹いてるのww
383承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:51:44.40ID:nPMlu8I5 俺のリップル遂にくるか
384承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:51:46.41ID:JNmPLWyp XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
385承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:52:56.55ID:M4N6IA1Z みんなビットコを捨ててリップルに移動だ!
386承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:54:12.69ID:K8S9nCRQ XRPは上がったら売りで間違いない
387承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:54:50.56ID:yvmwugjt こりゃ今日も寝ロングでよさそうやな
人生をかけたフルレバ寝ロング逝きます
人生をかけたフルレバ寝ロング逝きます
388承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:54:57.24ID:vLQX6CUX tether vs xrp ファイッ!
389承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:55:46.91ID:LXHx578i くこで寝ショートzzz
390承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:56:17.24ID:+ux6VEth ワイも寝ロングしておくか
この様子だと、まだ上と見て問題なさそうや
おまいらおやすみ(つ∀-)
この様子だと、まだ上と見て問題なさそうや
おまいらおやすみ(つ∀-)
391承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:56:38.41ID:JNmPLWyp >>386
上昇トレンドがはじまったからそれは逆の動きになってポンピングされる
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
上昇トレンドがはじまったからそれは逆の動きになってポンピングされる
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
392承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:56:44.15ID:uRINkkQ6 チャートがモナーの形になってるな
393承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:57:09.22ID:3J0cyodz アルトターン全部すっ飛ばして
リップル上げかよ!落ちるじゃん
かんべんしてくれ
リップル上げかよ!落ちるじゃん
かんべんしてくれ
395承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:57:57.01ID:uRINkkQ6 モナーチャートができたらしばらく下げだぞ
396承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:58:09.31ID:T7oM8ozd 寝ショーとかますわおやすみ
397承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:59:29.44ID:ZigdlWme >>233
来年?50万定期やろずっと上がると思ってる所がすっとこどっこいやわw
来年?50万定期やろずっと上がると思ってる所がすっとこどっこいやわw
398承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:59:45.59ID:0Pfez3qD XRPの高騰は死兆星なのか??
素人なので、まったくわからん。 (´・ω・`)
素人なので、まったくわからん。 (´・ω・`)
399承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:00:02.38ID:K7QG/56T くそtetherのせいでテクニカルが崩れちまった
ほんとなら80万まで暴落なのに
呪ってやる
ほんとなら80万まで暴落なのに
呪ってやる
400承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:00:43.76ID:gP4M5CON 大丈夫や10000ドルは確定
その後はいつも通り地獄だけどね
その後はいつも通り地獄だけどね
401承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:00:45.41ID:uF3O/PEA 耐えたか?
402承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:00:47.13ID:mhZgd2Rz スケベ心でロング
403承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:01:32.00ID:+ux6VEth >>398
えーと 天文学でいうと超新星爆発
えーと 天文学でいうと超新星爆発
404値動キスト
2019/06/17(月) 01:01:38.29ID:5k8SDP0O 上に全モ・・・
405さとし
2019/06/17(月) 01:01:42.73ID:MiZVuCzR >>312
和希エリ、上原花、七尾みつみあたりはもともとお気に入りですねえ
美波じゅんという方はは初見ですがなかなか良さそうです
石黒セリ、若菜優衣もなかなか
一番の掘り出し物は京本由衣という方ですねこれはなかなかドンピシャですよ神
和希エリ、上原花、七尾みつみあたりはもともとお気に入りですねえ
美波じゅんという方はは初見ですがなかなか良さそうです
石黒セリ、若菜優衣もなかなか
一番の掘り出し物は京本由衣という方ですねこれはなかなかドンピシャですよ神
407承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:02:55.65ID:gEsKm4VD408承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:02:56.37ID:KE0NfdxN あれこれぐだぐだ抜かしながら必死に売り煽りしてるショタ郎ばっかりやないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前らいくらまけてんだ?wwwwwwwwwwいうてみ?wwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:03:12.86ID:uF3O/PEA やはり100万をおっぱいで挟み込む展開になったか
410承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:04:31.07ID:SQAp5RGG411承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:04:38.17ID:gEsKm4VD 上に参りまぁーす
ビットコインも200万行って俺らも400いけばええんや 皆幸せ
ビットコインも200万行って俺らも400いけばええんや 皆幸せ
412承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:05:33.02ID:sBoBlPPn 60万Lおじさんがんばってんな
413承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:05:42.28ID:XHI/8t+r 過去一度でもカズマックスとSNSで交流あったやつ全員つぶれていくのか
そしてその関わったやつと関わったやつもつぶれるのか
そしてその関わったやつと関わったやつもつぶれるのか
414承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:05:50.96ID:sBoBlPPn わいもロングや!!!
415承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:06:32.72ID:K7QG/56T テザーなんて日銀介入みたいなもんですよ
下げは止められない
下げは止められない
416承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:08:32.73ID:TMgSV2JP テザーは上げ材料だろ?
417承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:10:13.29ID:mhZgd2Rz あと2万程度の下げからまた上がって三角とかかな
418承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:10:35.59ID:+MG2ECyH 空売りに翻弄されなくなった時が適正価格
419承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:11:25.52ID:K7QG/56T テザー発行しすぎだろ
乱発するのは担保を溶かしてるからとしか想像できんわ
乱発するのは担保を溶かしてるからとしか想像できんわ
420承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:11:31.34ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
421承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:14:02.87ID:Awptd50Z リップル!
422承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:15:25.54ID:f/l1y6fT 下落は信用毀損に繋がるしもう100万割れも無い
日銀だって株を爆買いやってるから取引所が爆買いしても問題は無い
日銀だって株を爆買いやってるから取引所が爆買いしても問題は無い
423承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:18:41.38ID:lzXlTtB6 相場操縦主のアーサーですら1万ドル越えるとは言わず回復するって発言なんだししばらくは一万ドル天井なんだろうな
424承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:18:43.24ID:SQAp5RGG リップルちゃんはまだ成長期だから……たまに ぅゎょぅι゛ょっょぃ するけど
425承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:19:42.14ID:u+8iTeGM 局面やな
割ったら奈落や
割ったら奈落や
426承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:20:32.54ID:0gyEcJzo ダブルトップ!
427承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:22:11.10ID:dv8mEbD6 105万ショートがキラキラしてきた
428承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:22:43.75ID:Es3GAVgn 今日3回ショートで捕まって死にかけたけど全部助かったわ
感謝のノーポジ就寝
感謝のノーポジ就寝
430承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:24:20.84ID:zemjyT4K リップルだけは買ってはいけないよ
発行元が売り浴びせてくるからね
発行元が売り浴びせてくるからね
431承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:24:29.31ID:TtgkSIk/ 今がアメリカのお盛んな時間?
432承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:24:41.94ID:Awptd50Z リップルが吹いたって事はいつもの暴落くるぞw
433承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:25:54.26ID:KE0NfdxN ショタ郎がリップル占い始めててワロタwwwwwwwwww
434承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:25:57.96ID:QBIsF5OR リップルが上がったら暴落の合図
435承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:26:59.58ID:SQAp5RGG436承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:27:13.59ID:KE0NfdxN ショタ郎、いつ()暴落するんだ?wwwwwwwwww毎日毎日おまじないのように唱えてるけどさwwwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:27:21.31ID:geW731pF >>429
素直になるのはどっちかなwwwwwwww
素直になるのはどっちかなwwwwwwww
438承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:27:34.78ID:sBS1TXGh アルトのターン来て
439承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:27:43.16ID:KE0NfdxN ショタ郎、毎日毎日暴落いうてお金増えてますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
440承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:28:05.50ID:TtgkSIk/ アルトはもう終わった
442承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:28:40.88ID:geW731pF443承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:28:41.54ID:oakZ3XoV 寝るからあまり大きく動かんでください
444承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:28:47.52ID:KE0NfdxN >>437
素直な君、お金増えてる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwへってない?きのせい?wwwwwwwwww
素直な君、お金増えてる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwへってない?きのせい?wwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:28:51.56ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
446承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:29:04.03ID:OGojF3pZ 俺の50円掴みは助かりますか?でもまだまだ上がるなら握力強化も検討します!
447承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:29:17.05ID:TtgkSIk/ リップル上がって暴落てまじ?
449承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:29:43.07ID:SQAp5RGG エアジョージアはリップルちゃんスレに帰れと
またハデに煽られたいのか
またハデに煽られたいのか
450承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:29:49.50ID:P8iy4r0V リップル上がるとビットコイン下がるのってなんで?
451承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:31:02.77ID:IK9eUy73 押し目きたーー!
452承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:31:37.37ID:SQAp5RGG453承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:31:48.10ID:sBoBlPPn 9000割らねーよ
454承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:32:16.10ID:K7QG/56T なんかBTC建てでXRPがどんどん買われていく
BTCは下がり続けるかな
BTCは下がり続けるかな
455承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:33:03.67ID:TtgkSIk/ アルト全部上がってきてるぞ
456承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:33:09.30ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
457承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:33:59.13ID:geW731pF458承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:34:31.24ID:gP4M5CON 下痢ップルはホエールアラートで大量送金観測されるまでは売らなくていいよ
460承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:35:40.92ID:rA+FHrQn 東北関東の糞蛆共は内外被曝由来の病気になって根絶されろ
できるだけ惨めにジワジワとくたばれや
できるだけ惨めにジワジワとくたばれや
461承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:35:52.23ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
462承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:35:54.03ID:vep9+XOm リップルおわりっぽいな
463承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:36:17.90ID:KE0NfdxN 本物のバカに絡まれちゃうと草生やす気力もなくなっちゃいますね…v
464承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:36:21.27ID:sBoBlPPn 俺は60万Lおじさん応援すっぞ!!
465承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:37:44.90ID:SQAp5RGG くさはえねぇ.
467承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:38:37.73ID:f/l1y6fT 明日のショータービットコイン120万で顔面蒼白
どうして上がったの?どうしてどうして?インチキインチキ!!!
どうして上がったの?どうしてどうして?インチキインチキ!!!
468承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:39:39.05ID:geW731pF469承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:41:05.21ID:KE0NfdxN てかさりげなくショタ郎史上最高の負け惜しみでてんねwwwwwwwwww
勝ってるうちに退場しときなさいドヤッってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ってるうちに退場しときなさいドヤッってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:41:29.39ID:85yiPxgE BB100万きたあああああああああああ
471承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:42:25.08ID:sBoBlPPn472承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:43:15.15ID:KE0NfdxN473承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:43:45.32ID:geW731pF474承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:44:31.66ID:KE0NfdxN >>471
フォトショはお前がいろいろ辻褄の合わない意味不明なこと抜かすからだろ?wwwwwwwwww
フォトショはお前がいろいろ辻褄の合わない意味不明なこと抜かすからだろ?wwwwwwwwww
477承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:45:20.14ID:vLQX6CUX 「ww」でngすればおじガイジは消えるぞ
479承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:46:11.27ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
481承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:47:18.89ID:JNmPLWyp XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
482承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:48:22.43ID:HXs48ld6 アホのフリすんのって楽しいんか?
よーわからんな
よーわからんな
483承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:48:24.86ID:u+8iTeGM メックスで100倍やると30ドル動くだけでロスカなるのか?
ギャンブルやな
ギャンブルやな
485承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:49:21.11ID:uF3O/PEA 蓋が形成された
486承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:49:29.66ID:geW731pF >>480
早く出せよwwwwwwww
早く出せよwwwwwwww
488承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:50:17.00ID:KE0NfdxN490承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:51:14.71ID:geW731pF493承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:54:22.24ID:geW731pF 只今偽造中ですwwww
しばしお待ちくださいwwwwwwww
しばしお待ちくださいwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:54:49.70ID:mpLvSAES モナコインきてんね
496承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:55:04.27ID:sBoBlPPn497承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:55:21.32ID:KE0NfdxN498承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:55:55.67ID:KE0NfdxN >>493
おいおいそれおまえだろwwwwwwwwww自分のことかいちゃうなんてうっかりしてんなぁって
おいおいそれおまえだろwwwwwwwwww自分のことかいちゃうなんてうっかりしてんなぁって
499承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:56:47.40ID:geW731pF501承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:59:12.09ID:SFRvIwSk しかしテザー1億ドル発行か
普通に考えたら上しかないわなぁ
普通に考えたら上しかないわなぁ
503承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:00:24.27ID:sBoBlPPn テザー砲くるよ
ショートの含み損むちゃくちゃあるやんけ。
ショートの含み損むちゃくちゃあるやんけ。
504承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:00:25.30ID:KE0NfdxN >>499
まぁそうだな、すまんすまん、俺が年次出さずにお前にだけだせというのはだめだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから84L104sのスクショだけでええよwwwwww俺の65Lみてましたよね?リアルタイムでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはよwwwwwwwwww
まぁそうだな、すまんすまん、俺が年次出さずにお前にだけだせというのはだめだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから84L104sのスクショだけでええよwwwwww俺の65Lみてましたよね?リアルタイムでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはよwwwwwwwwww
506承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:01:55.49ID:EjG/9DBv 誰と誰が会話してんのよ わからないわ
508承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:03:13.75ID:TMgSV2JP ガチなら出せるのでは
510承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:04:09.91ID:dv8mEbD6 そういう自演いいから。
はよ証拠だせや。出さないならエアトレ。
あぼーんで見えんけど既に
はよ証拠だせや。出さないならエアトレ。
あぼーんで見えんけど既に
511承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:04:23.59ID:bgfQomBl くっそbf24時間うたっときながら
ufjから三井住友に振り込みしたら反映されねぇでやんの
これもう明日の9時以降反映だな
どっちもモアシステム対応だし可能時間にやったのにこれってbfの口座の問題としか思えねぇ
ufjから三井住友に振り込みしたら反映されねぇでやんの
これもう明日の9時以降反映だな
どっちもモアシステム対応だし可能時間にやったのにこれってbfの口座の問題としか思えねぇ
513承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:05:47.82ID:geW731pF515承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:06:10.56ID:sBoBlPPn まぁとにかくショート含み損ロスカ狙いでテザー来る可能性は0じゃないからロングしない手はない
517承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:06:22.45ID:KE0NfdxN518承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:06:25.32ID:m0rC+fiV がっつり落ちそうだな
520承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:06:37.68ID:u+8iTeGM521承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:07:05.46ID:pCWCKyHV 20万円くらいまで落ちたら徐々に仕込もうと考えてた
来年の半減期もあるしな
今頃から上げたらいかん
はやすぎるんだよ
来年の半減期もあるしな
今頃から上げたらいかん
はやすぎるんだよ
522承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:08:58.99ID:m0rC+fiV >>521
そうだよな出金したし煽るぜw
そうだよな出金したし煽るぜw
523承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:10:45.50ID:KE0NfdxN >>516
高値つかみした()ネムだけで雑魚養分のお前の年収2〜3年分あるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高値つかみした()ネムだけで雑魚養分のお前の年収2〜3年分あるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:13:55.43ID:pCWCKyHV 2017のピークから五分の一の40万円になったよな
今回は同じ割合で落ちるとして、いくらになるか
わかるな?
今回は同じ割合で落ちるとして、いくらになるか
わかるな?
525承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:14:14.12ID:TtgkSIk/ 全アルト上がってんね
526承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:16:44.12ID:m0rC+fiV 40万台のカチアゲが速すぎたんだよ誰も付いてこない
後半は12月まで下げるだろうね
後半は12月まで下げるだろうね
527承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:17:18.57ID:KE0NfdxN >>516
いやお前、ここ数日くそ虚しいヤジ飛ばしてくるけどね、もうちょっと自分を見つめ直した方がええよ?wwwwwwwwww
一生養分抜け出せないよ?wwwwwwwwww
これマジアドバイスねwwwwwwwww
いやお前、ここ数日くそ虚しいヤジ飛ばしてくるけどね、もうちょっと自分を見つめ直した方がええよ?wwwwwwwwww
一生養分抜け出せないよ?wwwwwwwwww
これマジアドバイスねwwwwwwwww
528承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:18:31.29ID:sBoBlPPn ショート板薄くなってきたな
529承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:19:33.31ID:bgfQomBl530承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:21:08.25ID:mhZgd2Rz そろそろどっちかに飛ぶか
531承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:24:20.14ID:sBoBlPPn はい9000割らない〜〜
ロング押し目
ロング押し目
532承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:24:27.68ID:jrbu1xVr 小口のファンディング売りだな
大したこと無し
大したこと無し
533承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:24:38.06ID:TMgSV2JP うわ、きた…
534承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:24:45.49ID:mhZgd2Rz ね?
535承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:25:27.58ID:TMgSV2JP L損切りして寝よ…
536承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:25:50.56ID:sBoBlPPn 髭にしかならんよ
537承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:26:42.27ID:vep9+XOm 私、言いましたよね
538承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:28:23.00ID:KE0NfdxN う、うわああああwwwwwwwwwwダイボウラク()だあああwwwwwwwwww
539承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:28:48.93ID:mhZgd2Rz 95万まで朝方タッチしてるかもしれんな
540承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:29:07.18ID:JNmPLWyp リップルに資金移動
541承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:30:19.40ID:sBoBlPPn おやおや9000が限界ですか?ww
542承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:30:34.49ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
543承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:30:36.49ID:geW731pF544承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:30:39.43ID:KE0NfdxN こ、これがショタ郎が半年焼け続けながら待ちわびた伝説の暴落ですか?wwwwwwwwww
fx100万われちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
fx100万われちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:31:13.29ID:jrbu1xVr ハックされたリップル移動してて草
546承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:31:21.93ID:KE0NfdxN547承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:31:35.49ID:bM8PIfjH 荒ぶってるけど、もう90万割ることもなく抜けてくやろなー
548承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:31:42.42ID:LUgyEh1F エアーズロック二戸建て!
549承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:32:15.12ID:KE0NfdxN >>543
あ、5分以内ねwwwwwwwwww雑魚は偽造するかもしれないのでwwwwwwwwww枚数も隠すなよwwwwwwwwww
あ、5分以内ねwwwwwwwwww雑魚は偽造するかもしれないのでwwwwwwwwww枚数も隠すなよwwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:32:32.04ID:sBoBlPPn 私のスカウターは8400ですwwww
551承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:33:21.07ID:K5a4Itud 本当に分かりやすい買い支え
552承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:33:25.74ID:KE0NfdxN >>543
ねぇまだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に年次プラスで84L104sならドヤ顔で出せるよね?wwwwwwwwwwなんで渋ってんの?wwwwwwwwwwまさか?wwwwwwwwwwまさか?wwwwwwwwww
ねぇまだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に年次プラスで84L104sならドヤ顔で出せるよね?wwwwwwwwwwなんで渋ってんの?wwwwwwwwwwまさか?wwwwwwwwwwまさか?wwwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:33:36.44ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
554承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:33:53.50ID:m0rC+fiV 奈落へのカウントダウン始まったな
555承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:34:08.72ID:sBoBlPPn お休み前のお利確タイムわかるよ〜〜
その気持ちw
その気持ちw
556承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:34:39.44ID:vep9+XOm ショートはせんでいいよ、昨日から言ってるけどノーポジ安定
たださっきのが下げるための上げだとしたらもう一段落としてくる可能性はあるかもね
たださっきのが下げるための上げだとしたらもう一段落としてくる可能性はあるかもね
557承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:34:42.11ID:JNmPLWyp XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
558承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:35:16.85ID:Yn414EOn 下痢始まる
559承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:35:20.41ID:geW731pF >>546
お前から言ってんだからお前から出せよwwwwwwwwエアトレくん
1回偽造スクショ出したからって信じるとでも?wwww
何回か出してもらって整合性見ないとねwwwwwwww
はよ年次wwww
お前から言ってんだからお前から出せよwwwwwwwwエアトレくん
1回偽造スクショ出したからって信じるとでも?wwww
何回か出してもらって整合性見ないとねwwwwwwww
はよ年次wwww
560承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:37:42.86ID:P3xntJLT 仕込みまーす
561承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:39:11.57ID:mhZgd2Rz 刹那さを消せやしない
562承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:39:21.55ID:KE0NfdxN >>559
1回てwwwwwwwwwwリアルタイムでポジずっと晒してただろwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺はツイッターばれるから年次丸々は出せないから、そのお詫びとしてお前が出したらアマギフ上げるいうてますやん?wwwwwwwwwはやく〜wwwwwwwwwまさか口だけじゃないよね?wwwwwwwww
1回てwwwwwwwwwwリアルタイムでポジずっと晒してただろwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺はツイッターばれるから年次丸々は出せないから、そのお詫びとしてお前が出したらアマギフ上げるいうてますやん?wwwwwwwwwはやく〜wwwwwwwwwまさか口だけじゃないよね?wwwwwwwww
563承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:39:44.10ID:vep9+XOm binance300枚の殴り合いでワロタ
流石に現物この枚数は相場動かす力あるな
流石に現物この枚数は相場動かす力あるな
564承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:41:38.55ID:KE0NfdxN >>559
ねぇアマギフ貰ってまで出せない理由ってなに?wwwwwwwwwwねぇねぇ?wwwwwwwww
84L104Sと年次はってどや顔できてアマギフまで貰えていいこと尽くしじゃんwwwwwwwwwはよwwwwwwwww
ねぇアマギフ貰ってまで出せない理由ってなに?wwwwwwwwwwねぇねぇ?wwwwwwwww
84L104Sと年次はってどや顔できてアマギフまで貰えていいこと尽くしじゃんwwwwwwwwwはよwwwwwwwww
568承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:45:37.05ID:KE0NfdxN569承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:47:10.82ID:KE0NfdxN なんだこのスレ、キチガイしかいねえじゃねえか!wwwwwwwwww
570承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:47:55.53ID:sBoBlPPn 晒すだけで5万円アマギフくれるだけのお仕事もできねーとは・・・
エアトレードウタガイマスワー
エアトレードウタガイマスワー
571承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:49:24.51ID:sBoBlPPn あっ!!!
億稼いでるトレーダーならはした金でしたね!!
すみませんでした!!
億稼いでるトレーダーならはした金でしたね!!
すみませんでした!!
572承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:52:25.24ID:azl9J+Qq はいお疲れ様でした〜下へまいりま〜す
573承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:52:32.51ID:KE0NfdxN 23分経過…
なんや?編集って結構時間かかるんか?WWWWWWWWW
ならはよいうててやWWWWWWWWW待ちくたびれてしまうやろWWWWWWWWW
なんや?編集って結構時間かかるんか?WWWWWWWWW
ならはよいうててやWWWWWWWWW待ちくたびれてしまうやろWWWWWWWWW
574承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:53:17.05ID:KE0NfdxN 24分…
575承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:53:34.07ID:KE0NfdxN え?25いっちゃう?
576承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:54:06.74ID:KE0NfdxN いったあああああWWWWWWWWW
577承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:56:18.15ID:sBoBlPPn 9000割るかどうか確認されたな
578承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:59:39.48ID:KE0NfdxN おいおい…30分経っちゃったぞ……
もう寝ちゃうぞ?WWWWWWWWW
さすがに時間切れなWWWWWWWWW
お金もらっても84L100S年次晒せないってどういうことだったんだろWWWWWWWWWちょっと理解できないねWWWWWWWWW
なんでだろwwwwwwwwwwなんでだろwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwww
もう寝ちゃうぞ?WWWWWWWWW
さすがに時間切れなWWWWWWWWW
お金もらっても84L100S年次晒せないってどういうことだったんだろWWWWWWWWWちょっと理解できないねWWWWWWWWW
なんでだろwwwwwwwwwwなんでだろwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:00:04.79ID:f/l1y6fT 1%も下がってないのに奈落へのお祈りは草
580承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:00:19.51ID:IvGH7nry ショート言うたやろ
こっから3000ドル目指すで!
こっから3000ドル目指すで!
581承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:00:49.43ID:vep9+XOm まだ狙ってると思うよ
582承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:02:29.29ID:vep9+XOm ショートもロングも入れんで良い
今はただ静観するのみ
今はただ静観するのみ
583承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:03:50.89ID:pfJ2ADPl 現物が明確に100万超えたところで推移するのはまだまだ先になりそうだな
584承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:05:01.68ID:KE0NfdxN585承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:08:11.85ID:BuIr2i+1 ダブルトップ成立するかな
586承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:08:57.48ID:knK+MLoc ダブルトップだぁー!
で95万まで行くかなそれだとシナリオ通りでいい感じやが
で95万まで行くかなそれだとシナリオ通りでいい感じやが
587承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:13:23.35ID:geW731pF588承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:13:35.89ID:AsafxVcw 誰か助けて、、、
吐きそう
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
吐きそう
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
590承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:17:12.77ID:m0rC+fiV >>589
食いすぎだろほっとけ
食いすぎだろほっとけ
591承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:18:46.36ID:knK+MLoc592承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:19:19.89ID:uF3O/PEA 寝てる間に死んでた
593承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:20:55.45ID:H6BmDfph ビットコイン…お前よく頑張ったよ…
もう楽になれ
もう楽になれ
594承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:20:56.40ID:LUgyEh1F binanceの上髭wwwww
595承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:21:31.30ID:sBoBlPPn 売り圧ひやひやしたわ
9000割らないとかたかくくっててすみませんww
9000割らないとかたかくくっててすみませんww
596承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:26:50.40ID:uPZ2x270 やはり100万は売りシグナル
597承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:32:54.18ID:BuIr2i+1 買い圧強いな
さすがに下に抜けさせたくないか
さすがに下に抜けさせたくないか
598承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:36:15.16ID:pfJ2ADPl てか普通に三角持ち合い
599承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:36:26.27ID:bM8PIfjH >>588
草男にアマギフ恵んでもらえよ笑
草男にアマギフ恵んでもらえよ笑
601承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:36:32.99ID:EVk25RYo 香港といい、伊楽といい混沌としてますな。
そろそろ30年以内に戦争始まりそうやな。
そろそろ30年以内に戦争始まりそうやな。
602承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:38:21.40ID:bgfQomBl603承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:39:09.57ID:geW731pF604承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:43:41.82ID:N6N04h4X >>599
ビットコインくれよ
ビットコインくれよ
605承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:45:04.86ID:vep9+XOm あんまり100万をシナリオに組み込まない方がいいぞ
100万は日本人狩りの目安以上のものにはならん
100万は日本人狩りの目安以上のものにはならん
607承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:53:11.09ID:geW731pF608承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:53:48.17ID:6f8ZtNRG あんまり100万の勢い無いな
興奮するのは日本人だけか
興奮するのは日本人だけか
609承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:04:32.97ID:K7QG/56T くそテザーのせいで狼狽したわ
でも最後の逃げ場作ってもらえて良かったな
でも最後の逃げ場作ってもらえて良かったな
610承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:07:31.87ID:mhZgd2Rz 95万までは確定的かなぁ、、92万まででUターンしてほしいが90割るのは勘弁
611承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:08:40.06ID:m0rC+fiV あ、海外逝ってるぞ
なんだこれ
なんだこれ
612承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:08:42.39ID:BuIr2i+1 ブレイク〜ブレイク〜欠陥住宅〜
613承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:12:48.80ID:EFrnY/4A こんなとこで買うからお前らは養分なんだよ。全力やや弱でショートが正解
614承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:14:50.79ID:m0rC+fiV セリクラきそうな雰囲気
615承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:15:49.34ID:Xb7EnLkL あのさぁ、誰か愚痴ほしいんだけど、去年大体300万儲かったんだが、
雑所得でちゃんと確定申告したんだけれど、
確定申告で58万まず取られて、こないだ届いた封筒今開けたら、住民税で30万の追加が来たんだけれど…
マジで3分の1取られるんだな
儲かってもこんなに取られると、素直に喜べん
雑所得でちゃんと確定申告したんだけれど、
確定申告で58万まず取られて、こないだ届いた封筒今開けたら、住民税で30万の追加が来たんだけれど…
マジで3分の1取られるんだな
儲かってもこんなに取られると、素直に喜べん
617承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:24:38.79ID:m0rC+fiV618承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:27:43.03ID:vep9+XOm やっぱり割ってきたねえ
619承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:28:50.63ID:mhZgd2Rz 月末には高値更新してる分かりきってるだけに、どこで押し目作るかミスりたくないなぁ
620承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:31:13.89ID:BuIr2i+1 100万でロングした人大丈夫かな
621承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:38:14.26ID:R6sYM7TJ モナチャートのできあがり
622承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:40:45.57ID:8Sn7zMiR 1日前に戻るのか
623承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:41:26.97ID:8Sn7zMiR 90万割ったら笑う
624承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:44:31.01ID:mhZgd2Rz 91〜93ぐらいのサポート割るのはやめてほしいわw
超デカイ奈落くるかもしれんし、普通に変なとこで鬼リバで戻るかもしれんし読めなくなるから
超デカイ奈落くるかもしれんし、普通に変なとこで鬼リバで戻るかもしれんし読めなくなるから
625承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:45:36.23ID:geW731pF626承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:50:53.59ID:COuVZxix うさ耳は強気のシグナル
628承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:52:04.99ID:vep9+XOm 現物はガチホ、FXはノーポジ
このスタンスは不動よ
このスタンスは不動よ
629承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:53:11.30ID:eFAeYDjP 現物97万で買い戻したけどどうだろか
630承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:56:30.12ID:b5kdq8J6 ロング入ってみた
631承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:56:46.87ID:BcdStpw+ 80まで下がるよ笑笑
ナイアガラやで今から
ナイアガラやで今から
632承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:56:56.06ID:oA3FC3/p ダブルトップ〜
633承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:56:57.21ID:aaz7SbS7 現物最強伝説🐳
634承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:57:20.15ID:BcdStpw+ ここ数日の上げで皆さん麻痺してるよね
635承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:58:38.22ID:mH6RIuXD これで今日下がったらどデカい三尊見えてくるなw
ロンガーwww
ロンガーwww
636承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:58:51.58ID:b5kdq8J6 ぎゃー
637承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:58:55.70ID:geW731pF >>627
マジな話で65まで見に行くからロングすんなら耐えられるようにしとけよ〜〜wwwwwwww
マジな話で65まで見に行くからロングすんなら耐えられるようにしとけよ〜〜wwwwwwww
638承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:59:39.93ID:BcdStpw+ いくで
やるで
ビット
フルレバシュートや
やるで
ビット
フルレバシュートや
639承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:00:31.50ID:mhZgd2Rz あくまで振り落としなのは分かってる
それがどこまでなのかだけ
それがどこまでなのかだけ
640承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:00:38.86ID:8Sn7zMiR ショートはいってみた
641承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:01:47.54ID:hg9I/pcf 山村ちゃうアセトラ
642承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:02:18.82ID:sBoBlPPn ポジション整理おわったかな?
上の方のSはまだいいとして追ショートしてるアホがやばい
上の方のSはまだいいとして追ショートしてるアホがやばい
643承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:07:27.39ID:nzXG2q1K ロンガーもショーターも大口の手のひらだから読めなくて緊張感が伝わってくるなw
644承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:07:52.47ID:oA3FC3/p ただテザーが追加で大量発行されてんだよね
ここ最近ずっとテザーが先行指標になってるから俺はショート封印した
ここ最近ずっとテザーが先行指標になってるから俺はショート封印した
645承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:08:48.26ID:bM8PIfjH 現物買え
月末120万
月末120万
646承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:09:47.67ID:aaz7SbS7 爆下げしてた🐳
647承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:10:43.50ID:eFAeYDjP さらに下か
648承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:12:03.91ID:zemjyT4K 全モどころか日足陰線付きそうで草
649承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:12:35.62ID:geW731pF うっひょーwwwwwwww
65まで行ったれ〜wwwwwwww
65まで行ったれ〜wwwwwwww
650承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:13:11.65ID:ps2ExQgG おんぎゃあーーー
651承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:13:32.15ID:O9Or2tDe ロングしてた奴多そうだからもっと落としてきそう
654承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:17:38.22ID:uYqwrg73 荒ぶりすぎdeath!
655承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:17:54.22ID:kwFuXEBh いやー下げるねー
朝起きた奴が売るから更に下がるねー
朝起きた奴が売るから更に下がるねー
656承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:18:35.65ID:0uRc/uyo 結局あの画像通りになったじゃん糞が
657承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:19:56.82ID:K7QG/56T これセリクラの前兆だわ
みんな起きだしたときがヤバイ
みんな起きだしたときがヤバイ
658承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:20:52.19ID:mH6RIuXD このジリ下げがロンガーにはキツイwww
65957氏 (低レバロング)
2019/06/17(月) 05:21:24.80ID:SBq2hwoU おは。
ストップがヒットしてポジが半分に。
底がわからないので、とりあえず様子見。
ストップがヒットしてポジが半分に。
底がわからないので、とりあえず様子見。
660承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:24:02.60ID:bqWekJYj おはよう、スケベで構えてた指値すら焼かれてたロンガーだよ!
661承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:25:21.26ID:vep9+XOm これだけノーポジ言うてるのにまだロング入ろうとするな😡
662承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:27:12.31ID:geW731pF 草男が起きてチャート見た時の顔がおもろそうだから65CBきぼんwwwwwwww
66357氏 (低レバロング)
2019/06/17(月) 05:28:05.03ID:SBq2hwoU >>659
$9000に帰ってくるようなら入り直す
$9000に帰ってくるようなら入り直す
664承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:29:06.61ID:geW731pF まだ下げるでwwwwwwww
ドテンショートはまだ間に合うwwww
ドテンショートはまだ間に合うwwww
665承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:31:28.59ID:IK9eUy73 ちょっと下がったくらいでガタガタ言うな
昼には全モ
昼には全モ
666承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:34:16.82ID:b5kdq8J6 スレの空気的には安心
667承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:35:33.30ID:IK9eUy73 とりあえず下げ止まった
668承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:41:16.58ID:bqWekJYj 狼狽されるだろうから8800割るか
669承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:41:18.18ID:QD0A0/mn よしいまからもう一段ナイアガラおこしまっへー
670承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:41:49.06ID:QD0A0/mn IYBSやでーーいー
671承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:44:31.07ID:g2he8/Wi 結局BFFXの日足100万↑は何がなんでも髭で終わるんやな
672承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:45:17.55ID:geW731pF 101 まで戻したからってロンガー安心しすぎやでwwww
これ初動だからなwwwwwwww
死ねやクサヤローーwwwwwwww
これ初動だからなwwwwwwww
死ねやクサヤローーwwwwwwww
673承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:47:12.14ID:bM8PIfjH いうてまだ全然戻しそうだけどな
674承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:48:37.44ID:geW731pF675承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:49:54.12ID:8Sn7zMiR そろそろ起床タイム
676承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:50:12.99ID:mH6RIuXD 100わったら一気に行きそう
67757氏 (低レバロング)
2019/06/17(月) 05:51:06.19ID:SBq2hwoU @戻るなら底固め
A更に掘るなら下でロング入り直すチャンス
自分としてはどちらでも構わない
(これはレバポジションの話で現物は放置中)
A更に掘るなら下でロング入り直すチャンス
自分としてはどちらでも構わない
(これはレバポジションの話で現物は放置中)
678承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:51:08.11ID:bgfQomBl 100%ですってよ奥様
679承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:53:29.63ID:nzXG2q1K680承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:54:39.39ID:geW731pF681承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:54:41.15ID:b5kdq8J6 絶対利益マンが起きてきたら上に行くはず
683承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:58:23.67ID:geW731pF おっちろおっちろ
CBポチィィィィいいいい!!!
CBポチィィィィいいいい!!!
685承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:00:32.31ID:geW731pF686承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:01:27.33ID:htz9XmmT 6時あげくんなよ。
暴落せー暴落せー
暴落せー暴落せー
687承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:01:46.89ID:akZLwW2T なんか結局は100万天井のレンジか
バブル再開させる気はないね
釣り上げただけ
バブル再開させる気はないね
釣り上げただけ
689承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:04:03.69ID:uF3O/PEA おは・・・ぎゃああああああ
690承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:04:59.13ID:T7oM8ozd 思ってたより落ちてないな
691承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:06:04.29ID:b5kdq8J6 とりあえず99万ぐらいまで戻して、昼間に100万全モ
692承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:07:44.45ID:sBoBlPPn 恒例の朝のじわ上げか
利確でつぶされるかつぶされないか
利確でつぶされるかつぶされないか
693承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:08:39.93ID:sBoBlPPn まさかの上昇ウェッジ継続中かもな
694承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:11:48.82ID:geW731pF >>688
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ
695承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:13:04.28ID:bM8PIfjH アーチャー本気で65万まで下げると?
69657氏 (低レバロング)
2019/06/17(月) 06:13:18.97ID:SBq2hwoU 戻るかな。とりあえずロング入れ直す
699承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:16:25.79ID:YF9BX6rC ヤンキーも売ったようだし今日は落ちる日かな
700承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:17:42.90ID:vep9+XOm アーチャーは死んだ!もういない!
701承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:18:55.87ID:geW731pF703高橋くん
2019/06/17(月) 06:20:10.91ID:NkzDgKvH おはようございます けっこー落ちたんだな ふむふむ
704承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:21:18.46ID:OGojF3pZ アーチャーは自死しました
706承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:26:23.56ID:D+vbnKLd 8000ドル以下で大底ショート決めて爆死したアーチャー先輩とそれに対して「すぐに救われるから待っとけ」と的外れな助言をした高橋くん先輩!?
707高橋くん
2019/06/17(月) 06:27:40.96ID:NkzDgKvH 65もない数値ではないよね
さすがアーチャ先輩やで
さすがアーチャ先輩やで
709値動キスト
2019/06/17(月) 06:29:22.82ID:5k8SDP0O 買い支えがアホみたいに強い
710承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:29:46.49ID:uF3O/PEA 上髭回収しにいけ
711承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:30:19.04ID:J0Me36r5 高橋が言ってることがわからないやつは少しヤバイよ、単にレジサポラインがそこにあるよって教えてくれてるだけだし
ここでもよく天井ロング底ショートしてしまったとかよく見るけどまぁハッキリ言ってバカだよなw
ここでもよく天井ロング底ショートしてしまったとかよく見るけどまぁハッキリ言ってバカだよなw
712承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:37:59.34ID:FLyPkEwB 高橋くん「だ、だな!(そうだったのか…」
713承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:41:04.19ID:RqFT8Lku あらお安い
714承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:46:57.40ID:geW731pF >>707
65はクサの犬っころ(不動産くん)を青くさせるだけの方便でそこまでは本気ではないけど、あるっちゃあるよね
65はクサの犬っころ(不動産くん)を青くさせるだけの方便でそこまでは本気ではないけど、あるっちゃあるよね
715承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:48:44.27ID:cNvthuz3 これ昼イナゴからの叩き落としちゃうか
716承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:49:40.47ID:tyFl14u5 このクソコインまだ買ってんの?
717承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:50:54.51ID:u+8iTeGM アーチャーと高橋っていうこのスレきっての基地外下手くそコンビ生きとったんか
はよ働け
はよ働け
718承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:51:20.72ID:bgfQomBl 落ちた落ちた言うてるけど
土曜の上げ分が戻っただけなんだよな
スタートに戻っただけという
土曜の上げ分が戻っただけなんだよな
スタートに戻っただけという
719承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:51:56.56ID:X1t9syGx 日本タイムの始まりか?
720承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:52:33.97ID:NV/phr5E 今日の日足100くらいまで上髭つけて下落って感じなのかな
大口がなるだけしゃぶりつくそうと考えてるならすんなり上のステージ登るより
日足ダブルトップor逆三尊で何度か20万幅往復取ってから成立or否定の分かりやすい形作って
一般投資家に上げ下げさせた方がより稼げそうだし
まあ押し目から上抜けるシナリオも考慮しつつ売り場探るか
大口がなるだけしゃぶりつくそうと考えてるならすんなり上のステージ登るより
日足ダブルトップor逆三尊で何度か20万幅往復取ってから成立or否定の分かりやすい形作って
一般投資家に上げ下げさせた方がより稼げそうだし
まあ押し目から上抜けるシナリオも考慮しつつ売り場探るか
721承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:53:43.35ID:tyFl14u5 バカな日本人はまた買うわけ?
722承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:00:45.40ID:4icBcLOP 日足見るとまだ上がるようにしか見えんけど
今日はどうなるのかねー
10000ドル行って欲しい!
今日はどうなるのかねー
10000ドル行って欲しい!
723承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:02:29.27ID:tyFl14u5 99万にきたらまた売るべ
724承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:04:23.12ID:geW731pF げっ
けっこう上げるやんけ
けっこう上げるやんけ
725高橋くん
2019/06/17(月) 07:05:43.98ID:VhWcBUpB 2017年の天井付近でも240から130まで落ちて また200戻ってきて総上目線だったんだよね そこからの暴落
まっ上も、下も想定しておかないとね
まっ上も、下も想定しておかないとね
726承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:06:34.70ID:GP6knkmT モナ来てる
727承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:07:35.10ID:u/gC3SYp 爆上げきてるー!やば
728承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:09:07.35ID:f/l1y6fT モナコイン バイナンス?
730承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:10:22.04ID:u/gC3SYp ビットコ強過ぎ。
またショーターやくつもり?
またショーターやくつもり?
731承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:12:16.33ID:u/gC3SYp また100いくやん。
はやく特大ナイアガラこいよ
はやく特大ナイアガラこいよ
732承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:12:29.78ID:GeocOApW 昨日ビットコ100で投げてモナを216で仕込んだ
お金が増えるwww
お金が増えるwww
733承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:12:48.13ID:Zbmx9p1J 今日中に120万行く
734承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:13:02.04ID:urZcP4nQ ここから少し戻して朝リーマンを溜め込んでからの暴落ぽいなあ
735承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:14:57.34ID:yvmwugjt 人生をかけたフルレバ寝ロングで人生完全終了しました
736承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:15:02.27ID:f/l1y6fT 昼リーマンが買いにくる そして仕事帰りのリーマンが買う 無限買いの仕組み 勿論現物 FXでいくら売り建てようが無駄
737承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:16:22.81ID:hX3zRUuB >>735
おいくら万円?
おいくら万円?
738アウトライト川崎
2019/06/17(月) 07:17:22.21ID:GyPFWm7c 押し目
739承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:17:58.66ID:RqFT8Lku リーマンショック
740承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:18:17.85ID:Jedjjwfp モナコインきてんね
741承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:19:08.21ID:4jNAf4ZA 日本人がはめ込まれてるだけの感w
742承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:19:51.61ID:O9Or2tDe これは動き難しくなるな
更に下いくかもな
更に下いくかもな
743承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:19:55.50ID:OkF3x4Z7 日本人に買わせてアメ公が売る。
値動きモロにそうだもんなあ
値動きモロにそうだもんなあ
744承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:21:25.75ID:f/l1y6fT メリケンは売り尽くしたからもう持ってないし
745承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:23:05.00ID:uF3O/PEA 上髭の回収からの高値更新まである
746承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:26:09.61ID:yOB+dIod マネーフロー見ても日本人の存在感殆ど無いんだけどな
やっぱりアルト規制に合わせてアメップが出金用にBTC買ってると考えるのが自然
やっぱりアルト規制に合わせてアメップが出金用にBTC買ってると考えるのが自然
747承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:26:42.69ID:50urQgLK __
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
748承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:28:52.23ID:yOB+dIod749高橋くん
2019/06/17(月) 07:36:17.92ID:VhWcBUpB 下手っぴ予想どもがバラバラやな
プロから言わせると100万に向かっていって定着するかどうかにdepend onよるってとこかな 1番しっくりくるわ
プロから言わせると100万に向かっていって定着するかどうかにdepend onよるってとこかな 1番しっくりくるわ
750承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:38:59.13ID:u/gC3SYp まーた爆上げきてるやーん!
ショーターやかんでくれー
ショーターやかんでくれー
751承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:42:04.67ID:tyFl14u5 もうロンガーもショーターも関係ないだろう
どっちも焼かれてんだから仲良くしろよ
どっちも焼かれてんだから仲良くしろよ
752承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:42:38.13ID:yOB+dIod >>749
円建てで見てる時点でダメ
円建てで見てる時点でダメ
753承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:42:44.09ID:cCARX2Vr なんだ、90刺さってないな
754承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:47:33.10ID:boyPxpDV755承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:51:11.58ID:Z5KPtjJm この土日は仮想通貨でええバイトになったわ
さぁ今週も頭切りかえて仕事頑張るべ
さぁ今週も頭切りかえて仕事頑張るべ
757承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:52:55.26ID:u/gC3SYp 爆上げきてるやーん!
もう俺のショート焼くなやー
90までおちれ!
もう俺のショート焼くなやー
90までおちれ!
758承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:53:41.49ID:u/gC3SYp ナイアガラガーラカモン
759承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:53:47.07ID:XeEg/7Zs ここを上に抜けると、あっさり100万超えしそう
760承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:55:08.49ID:akZLwW2T おは
高橋くんの焦げ茶色の毛むくじゃらアナルがガンガン突き上げられているね
メスイキしちゃえ!
高橋くんの焦げ茶色の毛むくじゃらアナルがガンガン突き上げられているね
メスイキしちゃえ!
761承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:58:53.61ID:RqFT8Lku 何買うの?
モナでしょ!
モナでしょ!
762承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:00:20.59ID:Og9fo6hv 100万ショート みんな持ってるよね
763承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:00:21.46ID:u/gC3SYp 爆上げまたまたかよ
764承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:01:51.96ID:u/gC3SYp なんでまた100目指すんだよ!
さっさと下がれや
さっさと下がれや
765承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:02:54.04ID:Z5KPtjJm 今朝も全モ協会が常駐してんのな
766承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:05:51.12ID:u/gC3SYp 日本人はバカだな。
アメリカンに売られて、また買って。
ロンガーしねや
アメリカンに売られて、また買って。
ロンガーしねや
768承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:08:18.17ID:1ucmNeo4769承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:09:14.35ID:qVNF1fTy ガラがこない下げトレンドの方が怖いぞ
770承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:10:28.70ID:OmeIgtnw こっちか
771承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:11:29.76ID:u/gC3SYp 100目指してんじゃんどうみても!
俺はショートだがな
ガラなし下降トレンド最高やんきたら
俺はショートだがな
ガラなし下降トレンド最高やんきたら
772承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:13:17.15ID:u/gC3SYp また100が目の前
昼までには102超えてくるな
昼までには102超えてくるな
773承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:14:30.76ID:SDNex3Y2 ここから買う妙味はあるんけ
じわじわ↓真綿で締められるだけやで
じわじわ↓真綿で締められるだけやで
774承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:15:23.34ID:NLwhzC0z ロンガーがアメリカの人身御供になっててワロタ
775承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:15:29.30ID:u/gC3SYp いやいや爆上げ間近の動きやん!
俺は90まで来るのをきたいしてるけど、、
だいたい逆をいく
俺は90まで来るのをきたいしてるけど、、
だいたい逆をいく
776承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:16:19.74ID:u/gC3SYp もうショーターやかんで良いやん
ロンガー大勝利で終わりかよ
ロンガー大勝利で終わりかよ
777承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:17:15.76ID:yOB+dIod 100万なんて日本人しか意識してない
例えば少し前に韓国では心理的節目である1000万ウォン突破したわけだけど誰も話題にしなかったよね?
アメップもジャップの心理的節目なんてまるで興味持ってない
10000ドル突破するかしないか、ただそれだけ
例えば少し前に韓国では心理的節目である1000万ウォン突破したわけだけど誰も話題にしなかったよね?
アメップもジャップの心理的節目なんてまるで興味持ってない
10000ドル突破するかしないか、ただそれだけ
778承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:17:49.76ID:Oep+Q357 1000目指してると思ってた・・・
779承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:18:38.90ID:u/gC3SYp 1000はヤバイだろ
とりあえず8000まで戻ってきて
とりあえず8000まで戻ってきて
780承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:19:15.92ID:u/gC3SYp 天井切り下げながら、奈落にいけ
781承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:19:56.41ID:Oep+Q357 1000万ウォンは無視だけど、100万は一応頭の隅にはあるんじゃないかな
782承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:20:43.03ID:Oep+Q357 1000はマズイね・・・10000だった
783承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:21:33.23ID:OkFKkvEQ 株の方に金が移っていくなぁ・・・・
100万ブレイク手前のもみ合いだった98万レンジを守れるかどうかが今日の分水嶺
100万ブレイク手前のもみ合いだった98万レンジを守れるかどうかが今日の分水嶺
784承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:27:10.65ID:OkFKkvEQ >>781
ここ最近のビットコイン取引の40%がドル、35%が円、韓国ウォンは13%やからのう・・・・
ここ最近のビットコイン取引の40%がドル、35%が円、韓国ウォンは13%やからのう・・・・
785承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:28:08.50ID:DIQrzMzi 100万超えるとニュースになったりするから日本では目標の1つになってるだけやろ
786承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:29:31.00ID:yOB+dIod ジャップさぁ…そのガラパコスっぷりはなんだい?
世界は誰もジャップなんて意識してないよ
世界は誰もジャップなんて意識してないよ
787承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:30:36.92ID:Mh5SAliq ETF承認というインサイダー情報が洩れてるから100万突破??
788承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:31:16.94ID:04BMeeQr だね、出生国ガチャは恵まれてるとは思うけど良くも悪くもジャポーネって感じだよね
789承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:32:50.96ID:/PqRRvtf 平日は上がんねーから
よこよこだよビットコくん
よこよこだよビットコくん
790承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:34:08.25ID:6f8ZtNRG メリケンてもうアルト買えないの?
791承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:35:54.98ID:TjT87VTg 「投資の神様」ウォーレン・バフェット氏とランチができる権利を獲得しているトロンの創業者兼CEOのジャスティン・サン氏は17日、ライトコイン創業者のチャーリー・リー氏を招待すると発表した。
サン氏は、今月はじめに456万7888ドル(約5億500万円)でバフェット氏とのランチの権利を獲得したと発表。7名まで友人を招待できることになっていた。
サン氏は、今月はじめに456万7888ドル(約5億500万円)でバフェット氏とのランチの権利を獲得したと発表。7名まで友人を招待できることになっていた。
792承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:40:53.07ID:KE0NfdxN あ、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwww
662 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:27:12.31 ID:geW731pF
草男が起きてチャート見た時の顔がおもろそうだから65CBきぼんwwwwwwww
683 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:58:23.67 ID:geW731pF
おっちろおっちろ
CBポチィィィィいいいい!!!
694 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 06:11:48.82 ID:geW731pF
>>688
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ
724 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 07:04:23.12 ID:geW731pF
げっ
けっこう上げるやんけ
662 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:27:12.31 ID:geW731pF
草男が起きてチャート見た時の顔がおもろそうだから65CBきぼんwwwwwwww
683 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:58:23.67 ID:geW731pF
おっちろおっちろ
CBポチィィィィいいいい!!!
694 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 06:11:48.82 ID:geW731pF
>>688
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ
724 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 07:04:23.12 ID:geW731pF
げっ
けっこう上げるやんけ
793承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:42:12.19ID:KE0NfdxN 笑いをありがとう兆口ガイジくんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:44:55.87ID:4jNAf4ZA 上髭作ったから一旦は下げかなあ
796承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:45:32.86ID:vep9+XOm LTCミサイル発射
797承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:46:41.09ID:JKzUpD4F ライトコイン相場、ちょこっとバフェットのニュース気にしてるっぽいな
798承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:49:57.49ID:oakZ3XoV ビットコちゃん今日は鬱か
799承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:51:49.09ID:NLwhzC0z 売られとる
800承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:51:49.91ID:Tc5SoYyp 1日様子見てからポジるか
801承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:52:44.86ID:dnYJpLqu まだYahooニュースでしか報道されていないからね
これから徐々にほかのメディアも報道して、イナゴが群がってくる
これから徐々にほかのメディアも報道して、イナゴが群がってくる
802承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:54:05.74ID:mH6RIuXD もう下げトレは確定
あとはどこでガラがくるか
今回は80切るかもな
あとはどこでガラがくるか
今回は80切るかもな
803承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:54:26.43ID:/zEhM9w2 8800あたりが節目になってディセトラになりそうだしもう1段下もある
804承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:55:38.98ID:SDNex3Y2 最高級100万円出してBTC買った奴居るんけ
805承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:56:18.28ID:cEFp/6Lg 下手なのはいいんだけど相場用語位正しく理解して使いなよ
806承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:56:28.50ID:Tc5SoYyp 何ガラッ天然
808承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:00:53.45ID:4jNAf4ZA 日をまたいで9000ドル守れなかったのは痛いね
809承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:01:43.47ID:FwSasajm ハッシュレート過去最高 テザー擦りまくり S解消まだまだ
ボクニカルはロング推奨なんですがどうですか?
FOMCで金融緩和方向だし、市場はお金だぶだぶに余ってきてるはずだし、脳死ロングしておkだとおもうんでしゅ
値ごろ感は確かに高いけど、あがる理由しかないんですが。
ボクニカルはロング推奨なんですがどうですか?
FOMCで金融緩和方向だし、市場はお金だぶだぶに余ってきてるはずだし、脳死ロングしておkだとおもうんでしゅ
値ごろ感は確かに高いけど、あがる理由しかないんですが。
810承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:03:55.80ID:4jNAf4ZA いまのうちにグラボ買っとくべきか
811承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:06:12.56ID:MEPdOOtS ビットコ操作してる支配者さんよ。
頭アホちゃうか。
せっかく100万行って盛り上がってさあこっからイナゴが群がる時なのに、簡単に100万切っちゃうってどうなのよ。
気持ち覚めちゃうしご新規イナゴさんも怖がってこなくなっちゃうだろ?
なにがしたいんだよ操作してるやつちゃんと操作するならちゃんとしろ糞ボケが。
頭アホちゃうか。
せっかく100万行って盛り上がってさあこっからイナゴが群がる時なのに、簡単に100万切っちゃうってどうなのよ。
気持ち覚めちゃうしご新規イナゴさんも怖がってこなくなっちゃうだろ?
なにがしたいんだよ操作してるやつちゃんと操作するならちゃんとしろ糞ボケが。
812承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:06:49.03ID:TrqWyS65 今月中に一万ドル、来月には15000ドルタッチ、そこまで行って調整
813承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:06:52.79ID:dnYJpLqu814承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:06:54.67ID:b5kdq8J6 荒ぶるビットコ
815承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:08:06.91ID:MEPdOOtS つかもうグダグタしてんなら10万くらいまで落ちろよ糞ボケが。
そっちのほうが分かりやすいしいっぱい悲鳴を聞けて楽しいわな。
なにがしたいんだよ糞ボケビットコ操作マン。
こっからジリジリまた下げだしたらほんま冷めるわ。しょうもない。
そっちのほうが分かりやすいしいっぱい悲鳴を聞けて楽しいわな。
なにがしたいんだよ糞ボケビットコ操作マン。
こっからジリジリまた下げだしたらほんま冷めるわ。しょうもない。
816承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:08:48.79ID:XFyjxKbd モナコインきてんね
817承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:09:30.78ID:/NazXZ3F >>811
上手く買い集めながら上げてるだろ
上手く買い集めながら上げてるだろ
818承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:11:05.12ID:dnYJpLqu まだコアな経済誌だけだけど、まとめサイトとかに取り上げられればイナゴが集まる
819承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:11:35.08ID:vsxWOX6a 価格操作はたしかにウザイ
820承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:12:12.89ID:MEPdOOtS >>817
じゃかぁあしぃゃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
じゃかぁあしぃゃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
821承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:15:21.56ID:D3T32At+ ザイフトークンでも買いなはれ。
地味に上がる。
地味に上がる。
822承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:16:00.80ID:mH6RIuXD823承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:16:27.53ID:/NazXZ3F 毎日1000BTCずつぐらい抜けてる理由が分かったわ
824承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:17:30.50ID:/NazXZ3F >>820
上手く売らされちゃってさあ…
上手く売らされちゃってさあ…
825承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:17:38.33ID:MEPdOOtS ビットコ操作してるやつ。
せっかく盛り上がってる飲み会でおもろないこと言う
空気読めないやつだろ。
ほんま。
100万は切ったらアカンねん。
最低でも101万で止まり続けろ。1ヶ月でも止まっていい。そしたら気付いたら101万が底になっている
100万割ったら。また100万突破すんのが。大変になるだけやろがい。
空気読めや操作してるやつー
せっかく盛り上がってる飲み会でおもろないこと言う
空気読めないやつだろ。
ほんま。
100万は切ったらアカンねん。
最低でも101万で止まり続けろ。1ヶ月でも止まっていい。そしたら気付いたら101万が底になっている
100万割ったら。また100万突破すんのが。大変になるだけやろがい。
空気読めや操作してるやつー
827値動キスト
2019/06/17(月) 09:20:45.57ID:5k8SDP0O すぐ跳ね返る
1万幅のレンジ
1回外すと無限にやられる相場
1万幅のレンジ
1回外すと無限にやられる相場
829承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:22:53.06ID:Z5KPtjJm 5万以下の下げ幅ではガラキタと認めない
830承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:23:30.30ID:6LtaRp7R おはよ〜
強いねえ、ほんと土日で9000突破するとは思わなかったよ、ストッパ浅めにしてなかったら2回もヤられるとこだったわ🙅🏻♀
コインビ〜のグローバル取引高によれば商いは去年の10月頃の水準なのになんで単位あたり伸びが強いのか不思議、メクスやcme等の公開LS比率だと半々なのに強すぎる〜
これ日足黒三なったけどまだ伸びる可能性あるよ
強いねえ、ほんと土日で9000突破するとは思わなかったよ、ストッパ浅めにしてなかったら2回もヤられるとこだったわ🙅🏻♀
コインビ〜のグローバル取引高によれば商いは去年の10月頃の水準なのになんで単位あたり伸びが強いのか不思議、メクスやcme等の公開LS比率だと半々なのに強すぎる〜
これ日足黒三なったけどまだ伸びる可能性あるよ
831承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:24:32.97ID:Mcp+lnGV 日経に不当なテザー発行で上昇って書かれてるw
832承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:24:34.06ID:7ctdUC/d833承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:24:44.42ID:LFJM/Flk 昨日利確したし80万位まで下がったらまたロング
834承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:25:01.33ID:vyEaSq67 今日で現物100万定着させると予想
そして二度と割れない
そして二度と割れない
835承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:25:25.14ID:6f8ZtNRG うおおおお
のびるううううううう
のびるううううううう
836承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:25:49.88ID:Mcp+lnGV おおおすげぇw
837値動キスト
2019/06/17(月) 09:25:57.30ID:5k8SDP0O レ、レンジ抜けたーーー
838承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:26:01.80ID:GncrL4MB なーにやってんだこいつらw
839承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:26:24.68ID:nsa25tQ/ fxロンガー維持率爆上げしてるから放置だね
日次のボリュームそこそこ上げてきたけどまだ
日次のボリュームそこそこ上げてきたけどまだ
840承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:26:33.83ID:Mcp+lnGV 不当な上昇きてるううう
841承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:26:50.00ID:DrOCpq0T うわあああああああああああああ
842承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:26:53.51ID:6LtaRp7R 訂正日足黒三じゃなかったわ、6時間だった
しかし去年の4月あたりの伸び率と比較しても強杉る
こりゃ、冗談じゃなくて1万ドルいや一万二千まで行くのかもね、ずっとロング握りっぱで良かったのかも反省🤷🏻
しかし去年の4月あたりの伸び率と比較しても強杉る
こりゃ、冗談じゃなくて1万ドルいや一万二千まで行くのかもね、ずっとロング握りっぱで良かったのかも反省🤷🏻
843承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:26:56.01ID:M5mANgI8 草刈機で刈ったのにまたクサきてんのかよww
暇人すぎてワロタww
アーチャー兆口ですにゃん♪
暇人すぎてワロタww
アーチャー兆口ですにゃん♪
844承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:26:57.47ID:zemjyT4K くじらが大量のビットコ移動しまくってんじゃんコエーw
845承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:27:00.35ID:dFQeggtz 今見たら5分足凄い引っ掛けあったんだねw
846承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:27:20.98ID:KE0NfdxN ねえショタ郎wwwwwwwwwwなんかい騙されりゃ気がすむのwwwwwwwwww
847承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:27:55.34ID:H6BmDfph 高値切り崩しだからこのくらいまでは伸びる
848承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:29:16.26ID:fWLYxx5e 親切な人がいたら教えてほしいんだけど、
BTC相場でEMAって何日で設定するべき?
200が最重要なのは知ってるけど、他にもあれば
BTC相場でEMAって何日で設定するべき?
200が最重要なのは知ってるけど、他にもあれば
849承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:29:55.36ID:0N+Sy3ap ボーナス後参入予定だったけど遅いかなあ
850承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:29:59.66ID:6f8ZtNRG 不当でも何でもいい
800万まで上げろ
800万まで上げろ
851承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:30:02.33ID:oakZ3XoV アーチャー生きてたの?
852承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:30:10.97ID:M5mANgI8853承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:30:18.49ID:nUP4LMrP ここから8700ドルまで落ちたところが底やな
854承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:30:40.29ID:sCjSKNvB 高猫したらロング追加だな
855承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:31:01.28ID:VRvakq1H 鯨が大量移動させた後暴落した記憶無いわ
856承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:31:06.80ID:Mcp+lnGV 馬鹿ーチャがショート担がれて狼狽して出てきたな
ほんと恥ずかしいクズ野党だぜ
ほんと恥ずかしいクズ野党だぜ
858承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:32:20.97ID:dFQeggtz ここが正念場
859承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:32:34.20ID:b5kdq8J6 昼休みを待たずに100万超えそうだなぁ
860承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:33:09.69ID:KE0NfdxN >>843
あぁ、深夜のお前だったんだよねwwwwwwwwww通りで負け犬臭いガイジと思ってたが納得だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ、深夜のお前だったんだよねwwwwwwwwww通りで負け犬臭いガイジと思ってたが納得だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
861承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:33:33.04ID:OmeIgtnw なんか上がってる
862承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:33:54.44ID:Mcp+lnGV 登場と同時にフルボッコの馬鹿ーチャ
おめえどんだけ嫌われてんだよw
おめえどんだけ嫌われてんだよw
863承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:34:38.34ID:KE0NfdxN 糖質エアーチャーガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwww
662 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:27:12.31 ID:geW731pF
草男が起きてチャート見た時の顔がおもろそうだから65CBきぼんwwwwwwww
683 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:58:23.67 ID:geW731pF
おっちろおっちろ
CBポチィィィィいいいい!!!
694 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 06:11:48.82 ID:geW731pF
>>688
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ
724 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 07:04:23.12 ID:geW731pF
げっ
けっこう上げるやんけ
662 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:27:12.31 ID:geW731pF
草男が起きてチャート見た時の顔がおもろそうだから65CBきぼんwwwwwwww
683 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 05:58:23.67 ID:geW731pF
おっちろおっちろ
CBポチィィィィいいいい!!!
694 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 06:11:48.82 ID:geW731pF
>>688
ガチで落ちるから早く逃げたほうがいいぞ
724 承認済み名無しさん 2019/06/17(月) 07:04:23.12 ID:geW731pF
げっ
けっこう上げるやんけ
864承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:35:20.51ID:ytM0HrOa なんか焦げ臭くね?
865アウトライト川崎
2019/06/17(月) 09:35:31.95ID:piCz8K/J わたし、今日も言いましたよね
868承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:37:26.46ID:6LtaRp7R >>852 アーチャー🙌おはよ〜
ほんとこっから落ちる??🤷🏻
土日の伸び見せつけられると利確勢の決済以外は落ちる感じがしないわ〜
去年のケースだと天井6月3日からの10万落ちやられた時点でほぼ再浮上見込めなかったけど7500で綺麗に折り返したからねえ
ほんとこっから落ちる??🤷🏻
土日の伸び見せつけられると利確勢の決済以外は落ちる感じがしないわ〜
去年のケースだと天井6月3日からの10万落ちやられた時点でほぼ再浮上見込めなかったけど7500で綺麗に折り返したからねえ
869承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:39:07.85ID:ARsPETp/ ショーターの悲鳴が聞こえてきそうな気持ちのいい午前ですな
870承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:39:15.88ID:la38tGpM テザーは不正なのがニュースでも認識されてるな
11月の爆下げも今回の100万も使われてる
11月の爆下げも今回の100万も使われてる
871承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:39:48.13ID:vyEaSq67 アーチャーがS目線か
爆上げフラグ立ったな
爆上げフラグ立ったな
872承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:40:09.80ID:ARsPETp/ アーチャーこの期に及んで下目線かよw
873承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:40:19.17ID:OkFKkvEQ 何が鬼ショートだザッケンナコラ!!!!
874承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:42:04.33ID:OkFKkvEQ テザーそんなに怪しいなら、発行枚数と預かりドルを24時間リアルタイム公開するくらいの
ガラス張りペッグ通貨作るとかやらねーのかな。
ガラス張りペッグ通貨作るとかやらねーのかな。
875承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:42:47.74ID:Mcp+lnGV876承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:42:53.97ID:K+ukK/ir 高橋くん有能だったんだな!
【サッカー】本田圭佑“1万円企画”の合格者発表!「頭キレて可能性が無限」 合格の“高橋さん”「1万円は使わずに飾る」
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560732100/
【サッカー】本田圭佑“1万円企画”の合格者発表!「頭キレて可能性が無限」 合格の“高橋さん”「1万円は使わずに飾る」
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560732100/
877承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:42:57.31ID:hrYCmZ4o ステーブルコインはもう大手企業が続々参戦してるし
878承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:43:51.11ID:Mcp+lnGV 不当な上昇やっと止まったか?
879承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:43:54.19ID:KE0NfdxN 平凡はnoteでこりてねーのか
880承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:46:37.25ID:H6BmDfph ほらロンガーはさっさと利確
881承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:46:55.16ID:ytM0HrOa 両面焼き相場のスタートって感じだなw
882承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:47:19.10ID:M5mANgI8883承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:47:27.25ID:oakZ3XoV テザー砲もう封印してたとおもったよ。結局テザーかよ。
884承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:49:21.67ID:KE0NfdxN 兆口ガイジ年次マダー?wwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:49:42.22ID:KFDgwb2N アーチャーいくらでショートインしたのか書かないのな
大きく下げたら105S取れましたとかエアドヤりするんだろうなw
大きく下げたら105S取れましたとかエアドヤりするんだろうなw
886値動キスト
2019/06/17(月) 09:50:00.75ID:5k8SDP0O 雪崩来い
887承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:50:18.87ID:Mcp+lnGV888承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:50:49.43ID:M5mANgI8 >>884
クサの自演がひどいww
クサの自演がひどいww
889承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:51:42.57ID:TeDUxf3g 短期でSった
890承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:51:44.59ID:DIQrzMzi 少し落ちてから買うかー
891値動キスト
2019/06/17(月) 09:52:36.87ID:5k8SDP0O 雪崩起きねえええええ馬鹿か
892承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:53:37.70ID:6LtaRp7R テザーなんて仮想しかエスクチェンジできない単なる一企業の保証ナイ子供銀行券みたいなもんなのに🤷🏻
5ちゃんテザー発行すれば
5ちゃんテザー発行すれば
893承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:54:27.78ID:Oep+Q357 この辺の壁って硬いのかな?
894承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:56:44.91ID:OmeIgtnw あと一息で高値更新なんだけどなぁ
896承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:59:08.37ID:KE0NfdxN いつも自酷いのは兆口ガイジくんだよね?wwwwwwwwww
897承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:01:16.53ID:fna98Xom 日経って仮想通貨に否定的なんだっけ?
ブルームバーグやロイターやら旧態然としたメディアは否定的だよね
株主様のご意向かしら
ブルームバーグやロイターやら旧態然としたメディアは否定的だよね
株主様のご意向かしら
898承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:02:30.14ID:nUP4LMrP なんやねんこの強さぼけ
899承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:02:49.38ID:rDwMUju0 テザーのやり方見習えば、無限吊り上げも簡単だよな
現金見せろって言われてたけど結局見せたの?
現金見せろって言われてたけど結局見せたの?
900承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:02:54.84ID:fWLYxx5e >>897
そりゃ株買ってもらえなくなって暴落したら目も当てられんからな
そりゃ株買ってもらえなくなって暴落したら目も当てられんからな
901承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:03:36.84ID:u/gC3SYp またあがるんかよ、
意味わからん
意味わからん
903承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:04:56.26ID:DIQrzMzi 1かいさがると思ったらあがってるw
904承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:05:50.12ID:Oep+Q357 なかなか突き抜けないね
905承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:05:55.43ID:OD6uaRQG 5分逆三尊→15分逆三尊→???
弱いパターンな気がしなくもないけど完成したらあっという間に高猫よ
弱いパターンな気がしなくもないけど完成したらあっという間に高猫よ
906承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:06:00.14ID:OkFKkvEQ 俺が買い支えしてる間に逃げろよ。
さすがの俺の資力でも・・・・そろそろ限界が来ちまうぜ・・・・
さすがの俺の資力でも・・・・そろそろ限界が来ちまうぜ・・・・
908承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:06:29.57ID:SDNex3Y2 釣られてロングする奴いるの?
909高橋くん
2019/06/17(月) 10:06:49.43ID:VhWcBUpB なんだ ただのプロか
0749 高橋くん 2019/06/17 07:36:17
下手っぴ予想どもがバラバラやな
プロから言わせると100万に向かっていって定着するかどうかにdepend onよるってとこかな 1番しっくりくるわ
返信 ID:VhWcBUpB(2/
0749 高橋くん 2019/06/17 07:36:17
下手っぴ予想どもがバラバラやな
プロから言わせると100万に向かっていって定着するかどうかにdepend onよるってとこかな 1番しっくりくるわ
返信 ID:VhWcBUpB(2/
911承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:07:10.93ID:M5mANgI8912承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:07:15.21ID:nUP4LMrP 8700ドルはよいけや
913承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:07:42.15ID:ytM0HrOa 買いもテザー分を除いたらそれほど多くなさそうな商いだが、はてさて
914承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:08:19.32ID:u/gC3SYp まーた100越えかよ!
どんだけロンガー勝たせるんや
どんだけロンガー勝たせるんや
917承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:10:42.65ID:SDNex3Y2 上げるならドンドン上げりゃイナゴも群がるのに
918承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:11:12.91ID:wN7JkFPJ ちんたら上げてるとダメだろぶち抜けよ
920値動キスト
2019/06/17(月) 10:12:32.17ID:5k8SDP0O 高さあるし底割れ
921値動キスト
2019/06/17(月) 10:14:33.42ID:5k8SDP0O 100超えてないけど・・・笑
923値動キスト
2019/06/17(月) 10:20:03.07ID:5k8SDP0O 現物100超えてないから
924承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:20:13.39ID:M5mANgI8 落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ♪
925承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:21:52.43ID:zemjyT4K テザーがある限りビットコインは何度でも蘇る
てかまたあがる形してるからお手頃感あるイーサ買ったわ
てかまたあがる形してるからお手頃感あるイーサ買ったわ
928承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:22:52.80ID:ARsPETp/ アーチャーダメじゃんw
平静装えないようになったらただのゴミクズ
平静装えないようになったらただのゴミクズ
930承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:23:34.24ID:cEFp/6Lg クソコテが1番ウザいから今日は草男パイセン応援します
931承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:24:47.12ID:irXJqFyI $10000越えれるかが勝負だな
932承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:24:53.54ID:M5mANgI8933値動キスト
2019/06/17(月) 10:25:07.29ID:5k8SDP0O934承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:25:48.10ID:DIQrzMzi >>932税金より嫁に渡してる額の方が多そう
935承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:27:56.38ID:Oep+Q357 一旦下げるだけならいいけど、このままズルズル下がったままってのは嫌だな
936承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:28:20.97ID:wN7JkFPJ 一旦下げてからのぶち上げ
937承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:28:36.52ID:KE0NfdxN >>933
なんか勘違いしてないか?wwwwwwwwww俺がお前ら貧乏人どもを楽しませてるとでも思ってたのか?wwwwwwwwww勘違い甚だしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそいつも無意味な下手くそ丸出しなレスしかしてないように思えるけどwwwwwwwwww
コテまで付けちゃってなにがしたいの?wwwwwwwwww
なんか勘違いしてないか?wwwwwwwwww俺がお前ら貧乏人どもを楽しませてるとでも思ってたのか?wwwwwwwwww勘違い甚だしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前こそいつも無意味な下手くそ丸出しなレスしかしてないように思えるけどwwwwwwwwww
コテまで付けちゃってなにがしたいの?wwwwwwwwww
938承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:28:49.57ID:DIQrzMzi 下がったらショート利確してロング入れれるから少し下がって〜ー
939承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:29:04.41ID:mhZgd2Rz 変則的な天井切り下げか?
まぁそのうち突破するんだろうけど
まぁそのうち突破するんだろうけど
942承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:31:27.40ID:KE0NfdxN くこで面白いレス集をご覧下さいwwwwwwwwww→ID:5k8SDP0O
943承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:31:53.04ID:DIQrzMzi そういえば噂の流風とか規制になるけどどこまで大丈夫なんかね上がると思うとか言っただけでアウトなんかね
944高橋くん
2019/06/17(月) 10:31:58.72ID:VhWcBUpB とりあえず100万定着するかどうかを見届けていきましょう
945承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:32:10.64ID:+ux6VEth すげーなー
アマゾン支払いがイーサリアム対応になるのか…
アマゾン支払いがイーサリアム対応になるのか…
947承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:33:19.00ID:M5mANgI8 ショート最後の逃げ場くせえな
あーどうしよ
やっぱショートかなあ
アーチャー兆口ですにゃん♪
あーどうしよ
やっぱショートかなあ
アーチャー兆口ですにゃん♪
948承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:33:56.32ID:ARsPETp/949承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:34:23.72ID:/NazXZ3F 現物が枯渇してるから低い出来高であげ続けてるんやろ
950値動キスト
2019/06/17(月) 10:34:27.20ID:5k8SDP0O >>941
月次年次はプラスであるがゴミだねゴミ 見る価値0 煽りもつまらないし
月次年次はプラスであるがゴミだねゴミ 見る価値0 煽りもつまらないし
953承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:34:55.57ID:6Nrfqs6L なんだかんだアーチャー上手いからな
954承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:35:36.67ID:hEyDfPd/ 今朝の下げは
MEX の調達率以外の原因かね?
MEX の調達率以外の原因かね?
955承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:35:44.25ID:WAAcPkY3 年次ガイジ最近損益ださへんよ 負けてるんちゃう?
957承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:36:25.50ID:xOYyiwBi 上手いわけないだろ 逆神のアーチャーだぞ♪
959承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:37:28.96ID:+ux6VEth960承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:37:32.88ID:Oep+Q357 ショートで稼げる人って尊敬するよ
961承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:37:38.51ID:KE0NfdxN 値wwwwwwwwww動wwwwwwキwwwwスwwwwトwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:38:46.66ID:DIQrzMzi >>948コインポストにアマゾンがethになんちゃらってのはあった
963承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:39:16.99ID:KE0NfdxN この時間にいるってことはお前ら専業なんだよな?wwwwwwwwww
当然年次1000万はあるよね?wwwwwwwwww専業なんだからwwwwwwwwww
いや工場夜勤マンやフリーターガイジもおりゅのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然年次1000万はあるよね?wwwwwwwwww専業なんだからwwwwwwwwww
いや工場夜勤マンやフリーターガイジもおりゅのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
964承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:40:00.74ID:KE0NfdxN 値動キストくんもいつもいるし専業ですよね?wwwwwwwwwwあるよね?1000万?wwwwwwwwww
965承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:40:01.87ID:DIQrzMzi >>963予備校生だが
966承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:40:40.54ID:WAAcPkY3 草男もう年次はらんのか
んじゃただのゴミスレ荒らしだわ
んじゃただのゴミスレ荒らしだわ
968承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:41:51.87ID:/qpVNyJO 自営業や
暇や
暇や
969高橋くん
2019/06/17(月) 10:41:57.83ID:VhWcBUpB970承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:42:28.39ID:ARsPETp/972承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:42:58.99ID:KE0NfdxN >>966
お前はバカすぎて相手する気力も失せるんだが、
年次はTwitter分かるから出さないってずっと前からずっと言ってるよね?だからポジ晒してたよね?頼むからもうすこしましな絡みしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はバカすぎて相手する気力も失せるんだが、
年次はTwitter分かるから出さないってずっと前からずっと言ってるよね?だからポジ晒してたよね?頼むからもうすこしましな絡みしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:43:10.48ID:DIQrzMzi >>967アラートだけ入れてポジ入れて 集中力切れるまでやって休憩時間で見て繰り返してるから
なんだかんだでいい感じの流れなんだよ
なんだかんだでいい感じの流れなんだよ
974承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:44:06.68ID:M5mANgI8975承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:44:08.50ID:aaz7SbS7 サラリーマンは気楽な稼業〜て時代じゃないよなあ
棒茄子貰うのも命懸け
棒茄子貰うのも命懸け
976値動キスト
2019/06/17(月) 10:44:41.70ID:5k8SDP0O 高橋君は6日後に90万割れ予想か〜
その前にぶち上げありそうね
その前にぶち上げありそうね
977承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:46:15.54ID:DIQrzMzi というかニュースとかでやってイナゴが〜っていう人多いけど2017とかと違ってもうある程度仮想通貨を知ってる人は増えたし
イナゴでそこまで増えるってなくない?(と言いつつ期待してるけど)
イナゴでそこまで増えるってなくない?(と言いつつ期待してるけど)
978承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:48:07.16ID:KE0NfdxN 爆笑コテ値動キスト「月次年次はプラスだから(ニチャァ」
なお貼れないもようwwwwwwwwww
予備校生や無職どもにいつも張り付いてる専業の実力見せたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらいけwwどやったれwwwwwwww
なお貼れないもようwwwwwwwwww
予備校生や無職どもにいつも張り付いてる専業の実力見せたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらいけwwどやったれwwwwwwww
979承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:48:39.18ID:6f8ZtNRG アルトの単独上げがなかなか来ない感じだな
仕手の中途半端な上げしかない
仕手の中途半端な上げしかない
980承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:48:47.27ID:ytM0HrOa 確かに自分の周りで退場させられたやつは
こりごりだってチャートを見もしないなw
こりごりだってチャートを見もしないなw
981承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:51:03.47ID:vLQX6CUX 1時の資金調達前に様子見て買おうかな
983承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:56:51.92ID:M5mANgI8 2時間足下降フラッグ装ってるがフラッグなりきれてない感じだな
これ右肩下がりトリプルトップで爆下げしそうにしか見えないんだが
でも爆下げに間違いないって思い込むとまけるんだよな〜
アーチャー兆口ですにゃん♪
これ右肩下がりトリプルトップで爆下げしそうにしか見えないんだが
でも爆下げに間違いないって思い込むとまけるんだよな〜
アーチャー兆口ですにゃん♪
985カリ首8btc漢
2019/06/17(月) 10:57:49.69ID:/OCYfVHM 兆口と草男はどっちが偉いんですか?
986値動キスト
2019/06/17(月) 10:58:10.13ID:5k8SDP0O ちょい上でやたら買い支えてたやついるからもーちょい落ちれば損切り誘発出来そうなんだがな
988承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:01:27.44ID:M5mANgI8989承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:02:27.07ID:jIyjtd4r 有名なトレーダーたちの間でも目線はチグハグしてるね
中長期的には上って部分だけは一致してるけど
中長期的には上って部分だけは一致してるけど
990承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:03:29.05ID:KE0NfdxN >>987
そう思っておかないとやってられないんだろなぁwwwwwwwwww
わかるよわかるよ悔しいよねwwwww自分は底辺貧乏人なのにこんな草生やしまくってる奴が金持ってるなんて悔しいよねwwwwwwwwwwわかりゅわかりゅよwwwwwwwwww
そう思っておかないとやってられないんだろなぁwwwwwwwwww
わかるよわかるよ悔しいよねwwwww自分は底辺貧乏人なのにこんな草生やしまくってる奴が金持ってるなんて悔しいよねwwwwwwwwwwわかりゅわかりゅよwwwwwwwwww
991承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:03:36.58ID:WAAcPkY3 草男ってただの餓鬼だな
995承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:06:58.72ID:M5mANgI8996承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:07:52.32ID:KE0NfdxN997承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:10:07.76ID:KE0NfdxN あれれwwwwwwwwww嫉妬底辺どもだんまり?wwwwwwwwww
998承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:10:18.78ID:M5mANgI8 なに上がってんだよ💢
はやく65万まで下げてクサを黙らせてくださいにゃん♪
まあ、涙で濡れた枕を横に「とっくに利確してんに決まってんだろwwwwwwww」(なお利確スクショなし)なーんて言うんだろうけどね♪
はやく65万まで下げてクサを黙らせてくださいにゃん♪
まあ、涙で濡れた枕を横に「とっくに利確してんに決まってんだろwwwwwwww」(なお利確スクショなし)なーんて言うんだろうけどね♪
999承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:11:15.79ID:KE0NfdxN おーいwwwwwwwwww底辺ども?wwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:11:35.15ID:KE0NfdxN ありゃりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 27分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 27分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]