仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com ;
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html ;
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;
■ 前スレ
【BNB】Binance総合39【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560307597/
【BNB】Binance総合40【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:27:33.69ID:9Jo1Xu5S2承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:28:44.97ID:9Jo1Xu5S 日記帳代わりにしてる奴が980取ったので代わりに立てました
頭のおかしい人には反応せず黙ってNG
頭のおかしい人には反応せず黙ってNG
2019/06/16(日) 14:40:28.81ID:f0FoNTy5
やはりBNB来そうだなw
あとはアメリカの反応待ちかな
あとはアメリカの反応待ちかな
5承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:42:22.43ID:2YKXxK6m TNBいけー
2019/06/16(日) 14:42:29.65ID:hq8clvmn
BTCでもうけた奴がBNBに流れ始めるころあいかなぁ
2019/06/16(日) 14:51:17.13ID:sAeEDvwP
BTCの4時間足のRSI95とかでワロタ
これでかい調整来るわ
これでかい調整来るわ
2019/06/16(日) 14:56:30.82ID:hq8clvmn
日本円で100万到達か調整こえーな
2019/06/16(日) 14:57:28.53ID:tXcH08lN
調整くると見せかけてノンストップで登って行く事もあるでなあ
2019/06/16(日) 14:58:28.02ID:+4oLss+j
btcの時価総額で6.8%上がるのにbnb何やってんの?
え?
アメ公ゴミカスのせいだろ!
btc買う人はマナーがいいよなあ
ああやってちゃんと価格を上げてから売るもん
bnbの時価総額であれだけの買いがあれば
25%くらい行くのに
アメゴミどもが次から、!次へと、!
全部邪魔しやがったから
まーったく上がらなかったよ!!
くそ!
返せよな
耳揃えて、俺が今日得るはずだった
利益を!
え?
アメ公ゴミカスのせいだろ!
btc買う人はマナーがいいよなあ
ああやってちゃんと価格を上げてから売るもん
bnbの時価総額であれだけの買いがあれば
25%くらい行くのに
アメゴミどもが次から、!次へと、!
全部邪魔しやがったから
まーったく上がらなかったよ!!
くそ!
返せよな
耳揃えて、俺が今日得るはずだった
利益を!
2019/06/16(日) 15:00:04.77ID:+4oLss+j
bchでも買っときゃ良かった
今朝btcに乗り換えた人真似して
btcにすれば良かったなー、 、、
今朝btcに乗り換えた人真似して
btcにすれば良かったなー、 、、
2019/06/16(日) 15:01:04.23ID:+4oLss+j
凄い上がってるよ!
何だこれ
アルトコインって要るの?
何だこれ
アルトコインって要るの?
2019/06/16(日) 15:02:26.09ID:hq8clvmn
とまんねーな
2019/06/16(日) 15:02:55.25ID:+4oLss+j
無限じゃん
直ぐに真っ赤な長いローソクがダラダラに垂れるbnbとは大違いだね!
無限緑だよ!
直ぐに真っ赤な長いローソクがダラダラに垂れるbnbとは大違いだね!
無限緑だよ!
2019/06/16(日) 15:03:42.89ID:+4oLss+j
120万目指すとかたわ言だと思ってた
2019/06/16(日) 15:04:43.12ID:+4oLss+j
で
これで仮想通貨の景気が良くなるんでしょ?
アルトにも回って来るんでしょ?
bnbにも回って来るんでしょ?
10% 20%どんくらい?
これで仮想通貨の景気が良くなるんでしょ?
アルトにも回って来るんでしょ?
bnbにも回って来るんでしょ?
10% 20%どんくらい?
2019/06/16(日) 15:05:04.67ID:+4oLss+j
俺だけ不幸なんて
また、
許さないよ?
また、
許さないよ?
2019/06/16(日) 15:05:43.49ID:+4oLss+j
btcの調整暴落だけに連動して暴落とか
許さないよ?
許さないよ?
2019/06/16(日) 15:05:51.41ID:hq8clvmn
とまねーなっていったら止まるのか
2019/06/16(日) 15:07:17.17ID:+4oLss+j
fxのロンガー億続出でしょ!
2019/06/16(日) 15:07:42.91ID:sAeEDvwP
ここまで上がりっぱなしだと100ドル幅じゃ済まんよ
22承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:08:01.93ID:RwHcIClp BTCやべーな
2019/06/16(日) 15:09:02.58ID:+4oLss+j
bnbもやれや!
なあ!
czのにーちゃん!
見せたれや!
この前見たいによお!
40ドルまでいてまえ!
バイナンス王国作るんやろ!
ここでやらんといつやんねん!
なあ!
czのにーちゃん!
見せたれや!
この前見たいによお!
40ドルまでいてまえ!
バイナンス王国作るんやろ!
ここでやらんといつやんねん!
2019/06/16(日) 15:11:32.15ID:JkelBiJA
ここまでBTCが長期で信頼感見せてもまともにアルトには金が流れてこない
アルト遊びももう終わりかな
アルト遊びももう終わりかな
2019/06/16(日) 15:12:28.40ID:cp3O6Lfu
2019/06/16(日) 15:12:50.01ID:+4oLss+j
見せたれcz!
バイナンスで世界支配すんやろ?!
btcじゃなくてbnbが天下取るとアピールしろ!
今しかないで!
次のieoはフェイスブックのリブラだ!
バイナンスで世界支配すんやろ?!
btcじゃなくてbnbが天下取るとアピールしろ!
今しかないで!
次のieoはフェイスブックのリブラだ!
2019/06/16(日) 15:18:13.93ID:+4oLss+j
bnbはこの嵐のように吹き刺さる真っ赤な
血の雨を乗り越えた後
未来は開けるの?
俺は耐えてるよcz
一億ちょうだい
バイナンスでビルメンするから
血の雨を乗り越えた後
未来は開けるの?
俺は耐えてるよcz
一億ちょうだい
バイナンスでビルメンするから
2019/06/16(日) 15:20:04.74ID:hoXIUQ/U
連投ジジイは専スレ行けよ
2019/06/16(日) 15:22:13.09ID:yNV6fSw0
やはり今回は100万じゃなく1万ドル
100万普通に通過しててワラタ
100万普通に通過しててワラタ
2019/06/16(日) 15:22:53.23ID:+4oLss+j
33.9ドルでさ、、
btcで利確して持ってるだけで
36.9万が43.1万になってたのに!
まだ38.8万だよ!
え?
bnbの実力なら!
今頃70万円になってたはずだよ?
それを邪魔したのはアメ公だよ
なんでまだ32.7ドルなんだ?
ガイジチャートじゃんクソ
メジャーアルトなんてどれも関係なく今日だけで5%前後上げてるわ!
btcで利確して持ってるだけで
36.9万が43.1万になってたのに!
まだ38.8万だよ!
え?
bnbの実力なら!
今頃70万円になってたはずだよ?
それを邪魔したのはアメ公だよ
なんでまだ32.7ドルなんだ?
ガイジチャートじゃんクソ
メジャーアルトなんてどれも関係なく今日だけで5%前後上げてるわ!
2019/06/16(日) 15:24:16.24ID:+4oLss+j
パソコンに貼り付いて12時間以上俺は
くそみたいなbnbと
btcの暴騰を見てるだけだ!
割りに合わないよ
くそみたいなbnbと
btcの暴騰を見てるだけだ!
割りに合わないよ
2019/06/16(日) 15:25:32.49ID:+4oLss+j
俺1btc持ってたのに、、、、
100万じゃん!それだけでよ!
今全財産ぁせて0.38btcだってよ!
ふざけんな
bnb明日100ドルな!
そうじなないと俺割りに合わないから!
@''には
100万じゃん!それだけでよ!
今全財産ぁせて0.38btcだってよ!
ふざけんな
bnb明日100ドルな!
そうじなないと俺割りに合わないから!
@''には
2019/06/16(日) 15:26:10.37ID:+4oLss+j
こんなんゲリップルじゃなくて
ゲリビーエヌビーじゃん
ふざけんな!
ゲリビーエヌビーじゃん
ふざけんな!
2019/06/16(日) 15:27:21.31ID:+4oLss+j
はぁ、、、、
ため息しか出ない、
何のために生きてんのかなぁ
俺にも利益くれよ、、、
何のご利益も受けないんだけどこの世界から俺は?
ため息しか出ない、
何のために生きてんのかなぁ
俺にも利益くれよ、、、
何のご利益も受けないんだけどこの世界から俺は?
2019/06/16(日) 15:28:38.37ID:+4oLss+j
2カ月まえ、
このスレで俺にbtc700万行くからbtc持ってろって
言うこと聞いて持ってれば良かったよ、
そん時btcは58万円だったよ
このスレで俺にbtc700万行くからbtc持ってろって
言うこと聞いて持ってれば良かったよ、
そん時btcは58万円だったよ
2019/06/16(日) 15:29:02.46ID:f0FoNTy5
2019/06/16(日) 15:29:58.16ID:+4oLss+j
少なくともおれの33万が60万になってたんだね
33万が今じゃ30.5万
補充した2.5万は溶かしたからね
33万が今じゃ30.5万
補充した2.5万は溶かしたからね
2019/06/16(日) 15:31:29.91ID:+4oLss+j
bnbはこれから上がるか下がるか教えてくれ
最近パソコンから離れられなくて
色んな事が出来ないよ
相場気になって仕方ない
上がる一方ならいいよ
寝て起きたらお金が増えてる毎日ならね!
今日寝て起きたらお金が減ってたよ!
え?
最近パソコンから離れられなくて
色んな事が出来ないよ
相場気になって仕方ない
上がる一方ならいいよ
寝て起きたらお金が増えてる毎日ならね!
今日寝て起きたらお金が減ってたよ!
え?
2019/06/16(日) 15:32:18.56ID:hq8clvmn
RSIよりMACD使ってるな
2019/06/16(日) 15:33:20.10ID:+4oLss+j
みんなbnb持ってないの?
btcにしてるの?
俺bnb全ツッパだから腐ってるよ
btcにしてるの?
俺bnb全ツッパだから腐ってるよ
2019/06/16(日) 15:35:54.58ID:+4oLss+j
今日上げてないのbnbだけじゃない?
上げてないの他にもいても
草のゴミか欠陥のある通貨でしよ!
bnbはそんなんじゃねーって思ったから
買ったんだ
何で一番ゴミってんだ?
どこでもbtcに合わせて上がってんのに?
リンク底で拾うだけのお仕事してれば良かったね?
みんなも
bnbに1日無駄にされたね
上げてないの他にもいても
草のゴミか欠陥のある通貨でしよ!
bnbはそんなんじゃねーって思ったから
買ったんだ
何で一番ゴミってんだ?
どこでもbtcに合わせて上がってんのに?
リンク底で拾うだけのお仕事してれば良かったね?
みんなも
bnbに1日無駄にされたね
2019/06/16(日) 15:36:32.36ID:cp3O6Lfu
44承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:37:22.13ID:aVsC1/+t もし、会社で倒産しなかったら、一生仮想通貨バカにしてたな!
2019/06/16(日) 15:37:42.37ID:+4oLss+j
アメゴミのせいで
btc買ってるのも規制逃れのアメゴミなんだけどね
その資金循環分かってて対応しなかったおれが悪いんだら何故なら
5日おきの法則に囚われてたから
btc買ってるのも規制逃れのアメゴミなんだけどね
その資金循環分かってて対応しなかったおれが悪いんだら何故なら
5日おきの法則に囚われてたから
2019/06/16(日) 15:38:19.31ID:I9uSulZh
ブラウザで右クリック効くのか、それは気が付かんかったわw
2019/06/16(日) 15:39:57.19ID:f0FoNTy5
2019/06/16(日) 15:41:42.88ID:+4oLss+j
宝クジ狙わず
確かに金を稼ぐ方法はbtcだけ買って寝てれば良かったんだね
100万まで
そんな楽な事はないよ
日常生活も犠牲にならないし
確実に儲かるからね
じゃあ一億えんになる前に
コツコツ1btc集めるとしようか
確かに金を稼ぐ方法はbtcだけ買って寝てれば良かったんだね
100万まで
そんな楽な事はないよ
日常生活も犠牲にならないし
確実に儲かるからね
じゃあ一億えんになる前に
コツコツ1btc集めるとしようか
2019/06/16(日) 15:44:08.94ID:+4oLss+j
こんどはゲリんなよ!
2019/06/16(日) 15:49:09.16ID:+4oLss+j
はい、
またゲリビーでした
またゲリビーでした
2019/06/16(日) 15:49:43.01ID:hq8clvmn
なんか2017年の11月のチャートに似てるよな
2019/06/16(日) 15:50:07.10ID:+4oLss+j
btcの上げチャート作りは感心するなぁ
bnbの連中はカスばっか
bnbの連中はカスばっか
2019/06/16(日) 15:51:44.46ID:+4oLss+j
上げて落ちてもいいからまた上げてくもんだろ?
リンクだって
くそ成りばかりしてすぐ壊さないでチャート作りしろや
お前らも得しないのに
リンクだって
くそ成りばかりしてすぐ壊さないでチャート作りしろや
お前らも得しないのに
2019/06/16(日) 15:53:57.51ID:+4oLss+j
33行ったら33を今度はラインにすんだよ
それでジワジワ上げてくんだよ
お前らだって価格高い所で利確損切りして方とくだろ
bnbの出来高ならそれできるのに
なんで頭押さえるんだよ
だから嫌がらせでやってるって思うんだよ
それでジワジワ上げてくんだよ
お前らだって価格高い所で利確損切りして方とくだろ
bnbの出来高ならそれできるのに
なんで頭押さえるんだよ
だから嫌がらせでやってるって思うんだよ
2019/06/16(日) 15:55:26.29ID:+4oLss+j
アメクソがいなかったら今日bnbの価格は37ドルだよ
btcより時価総額安いからbtcのroiより上がるに決まってるだろ
アメクソ邪魔者がいなければな!
btcより時価総額安いからbtcのroiより上がるに決まってるだろ
アメクソ邪魔者がいなければな!
2019/06/16(日) 15:56:11.47ID:+4oLss+j
今からbtc買って大調整食らって狼狽売りしろ!
前の俺みたいに!
それで泣け!
それが神罰だ
前の俺みたいに!
それで泣け!
それが神罰だ
2019/06/16(日) 16:00:27.98ID:+4oLss+j
bnb来るよ!
アルトのターンだ!
cz操縦士!コクピットに搭乗しました!
バイナンスロボ操縦開始!
アルトのターンだ!
cz操縦士!コクピットに搭乗しました!
バイナンスロボ操縦開始!
2019/06/16(日) 16:05:43.70ID:+4oLss+j
せめて今日は33ドルの底作れよな
せめて
せめて
2019/06/16(日) 16:06:06.12ID:/1M/PCmp
一旦8800くらいまで調整入るかな?
このまま12000までかち上げて欲しい
このまま12000までかち上げて欲しい
2019/06/16(日) 16:07:35.18ID:+4oLss+j
赤い階段作るのやめよ?
チャート
チャート
2019/06/16(日) 16:09:58.49ID:+4oLss+j
また下がりそう
cz操縦士が操縦してこれなのかも
よっぽど敵の攻撃は怒涛なのかな
cz操縦士が操縦してこれなのかも
よっぽど敵の攻撃は怒涛なのかな
2019/06/16(日) 16:13:19.11ID:+4oLss+j
売り板の奴も33割らなきゃいいし
成り売りもしなきゃ価格上がって
売る奴は得するのに
なんでそうしないか
明確に答えよ
俺の納得行くまで
成り売りもしなきゃ価格上がって
売る奴は得するのに
なんでそうしないか
明確に答えよ
俺の納得行くまで
2019/06/16(日) 16:13:56.14ID:+4oLss+j
早くbtcに乗り換えたい?
は?
85万の時乗り換えとけ
は?
85万の時乗り換えとけ
65トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/16(日) 16:13:59.37ID:CkCy0aI1 平凡学生て予想外しまくってんな
三尊とか言ってたし。中期予想なんて得意げにしても意味ないって
三尊とか言ってたし。中期予想なんて得意げにしても意味ないって
66承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:15:22.36ID:8krqAWmI そうやって発言を意識されてるだけで満足なんだろ
しかしここから入っても旨味ないな
調整後のリバねらうわ
しかしここから入っても旨味ないな
調整後のリバねらうわ
67承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:17:07.32ID:e1+y2UHN btcって半減期の一年前から上げるみたいな。
ちょうど、今月がそうなんだよな。
アルトドレンじゃなくて、上げトレンドなんじゃないか?
ショーター焼きながら過去最高値まで止まらなさそうだとアルトは困るな
ちょうど、今月がそうなんだよな。
アルトドレンじゃなくて、上げトレンドなんじゃないか?
ショーター焼きながら過去最高値まで止まらなさそうだとアルトは困るな
2019/06/16(日) 16:20:39.54ID:hq8clvmn
とりあえず2017年の損取り戻すまで上がってくれれば一旦リタイアする
BTCが週足で調整入ったらまた入り直すわ
っていう目標掲げてる
BTCが週足で調整入ったらまた入り直すわ
っていう目標掲げてる
2019/06/16(日) 16:22:42.43ID:+4oLss+j
じゃあbnbは用無し?
btcだえでおっねー?
btcだえでおっねー?
2019/06/16(日) 16:23:34.98ID:+4oLss+j
あ、33キープとおもったら
またクソ漏らしてる
またクソ漏らしてる
2019/06/16(日) 16:24:30.50ID:yNV6fSw0
あやしい自己顕示欲つよい自慢バカが次から次へと出てくる
2019/06/16(日) 16:24:54.29ID:+4oLss+j
bnbが次のbtcになる?
ほんと?
外人さん
ほんと?
外人さん
2019/06/16(日) 16:28:30.50ID:+4oLss+j
じゃあbtcに続いて今日10%上げないと!
ほら!
早く!
もう終わりなの?
先日のathを最後にbnbの用途は終わり?
アメ規制でもうやる気なし
アメ規制入る前にieo畳み掛けて、
アメ規制言う前にマージンのニュースでathさせて、
全部アメ規制ありきでずっとパンプさせて来たのかい?
じゃあもう手仕舞いなのかい?
ほら!
早く!
もう終わりなの?
先日のathを最後にbnbの用途は終わり?
アメ規制でもうやる気なし
アメ規制入る前にieo畳み掛けて、
アメ規制言う前にマージンのニュースでathさせて、
全部アメ規制ありきでずっとパンプさせて来たのかい?
じゃあもう手仕舞いなのかい?
2019/06/16(日) 16:32:28.11ID:+4oLss+j
btcみたいなかっこいいチャート描けないのかい?
みんなを乗せて走る銀河鉄道の様にさ
みんなを乗せて走る銀河鉄道の様にさ
2019/06/16(日) 16:33:36.68ID:+4oLss+j
あーあー
btcで持ってれば良かった
btcで持ってれば良かった
2019/06/16(日) 16:34:44.55ID:+4oLss+j
今100万円持ってた事になゆもん
今38万とは天と地だよ
桁違うんだから
今38万とは天と地だよ
桁違うんだから
2019/06/16(日) 16:36:49.41ID:+4oLss+j
今から100万にするには
bnbが100ドル
今月なる?
バブル期ならこの時価総額で3倍って珍しい数字じゃないでしょ
イーサは数ヶ月で33ドルが1500ドルだからさ
bnbが100ドル
今月なる?
バブル期ならこの時価総額で3倍って珍しい数字じゃないでしょ
イーサは数ヶ月で33ドルが1500ドルだからさ
2019/06/16(日) 16:38:14.23ID:+4oLss+j
1500ドルありえる話、
そうなったら俺
引きこも「やめてczにお礼言いに行くよ
そうなったら俺
引きこも「やめてczにお礼言いに行くよ
2019/06/16(日) 16:40:37.41ID:+4oLss+j
アルトコイン買う意味ってそれでしょ
50倍行こうよこっから
俺は付いていくよ
今売る奴は泣けばいい
50倍行こうよこっから
俺は付いていくよ
今売る奴は泣けばいい
2019/06/16(日) 16:46:56.39ID:0dG/EscC
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:01.21ID:6wCcviWd
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:11.35ID:by8jPf8r
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:18.16ID:d9Zf2Cl0
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:22.35ID:aimyK7Wp
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:28.72ID:kaM1NEST
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:32.04ID:tFoZ+/9T
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:36.16ID:stRzimLe
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:55.97ID:rC3AwZKM
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる
3. マイページへ移動する
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:51:37.76ID:+4oLss+j
バイナンスロボ発進!
2019/06/16(日) 16:52:47.37ID:+4oLss+j
アメカスの攻撃をかわして40ドル突破だ!
2019/06/16(日) 16:56:04.83ID:+4oLss+j
btcの時価総額で7.8%だよ??
bnbなら100%っしょ!
bnbなら100%っしょ!
92承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:56:12.52ID:bYwja+XX あぼーんだらけで笑ったわ
2019/06/16(日) 16:56:50.54ID:+4oLss+j
俺はこの109bnbで億るからな!
いいな!
いいな!
2019/06/16(日) 16:57:39.04ID:+4oLss+j
bnb将来150万円
2019/06/16(日) 17:00:01.38ID:+4oLss+j
循環してbchはもう4%なんだよなぁ
bnbとかいうおじさんは0.3%だって
あんだけの買いエネルギーあったら20%超えてるよね
アメカスの押し付けがなけりゃ
bnbとかいうおじさんは0.3%だって
あんだけの買いエネルギーあったら20%超えてるよね
アメカスの押し付けがなけりゃ
2019/06/16(日) 17:02:11.11ID:+4oLss+j
売り圧が止まったのを確認さえ出来れば
あとは気絶出来るんだけどね
チャートも見ず
でも今は気が気じゃない時期
アメカスとの闘いで
あとは気絶出来るんだけどね
チャートも見ず
でも今は気が気じゃない時期
アメカスとの闘いで
98トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/16(日) 17:03:13.49ID:CkCy0aI1 今のポジション
https://twitter.com/neko2525x/status/1140166448997785601
今後→BTC1強ならそのままで、アルト巡回上げならその都度移動、BTCが100万天井なら全撤退
BNBは仮想通貨盛り上がってるうちはいつか上がってくると思うので放置
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/neko2525x/status/1140166448997785601
今後→BTC1強ならそのままで、アルト巡回上げならその都度移動、BTCが100万天井なら全撤退
BNBは仮想通貨盛り上がってるうちはいつか上がってくると思うので放置
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/16(日) 17:06:19.78ID:+4oLss+j
またアメカスがゲリ漏らしてる
チャートがボトッてなってる
チャートがボトッてなってる
100承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:07:27.90ID:+4oLss+j 1btcだけ持ってれば良かった、
bnbだけ持ってて良かったってなるのかな
bnbだけ持ってて良かったってなるのかな
101承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:08:54.57ID:+4oLss+j 今年の原資だけなら0.9btc0.3btcになった
はぁーね
はぁーね
102承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:09:48.97ID:I4KnZM3N スレの勢い凄いな(白目)
103承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:11:41.17ID:+4oLss+j ほらせっかく33.2まで積み上げたのにアメカスっていうゴミガイジがチャート壊すんだよ?
嫌な奴らだよね
bnbで億って復讐してやる
嫌な奴らだよね
bnbで億って復讐してやる
104承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:14:16.26ID:+4oLss+j あーあ、
あーあ、
またこれかよ
これじゃ昨日みたいに上がらねーわ
33.2で利確すれば良かった
信じれば信じる程損する時だなこれ
俺がこのスレで鬱陶しかまられてる以上に
鬱陶しだろ
これ下げてる奴ら
あーあ、
またこれかよ
これじゃ昨日みたいに上がらねーわ
33.2で利確すれば良かった
信じれば信じる程損する時だなこれ
俺がこのスレで鬱陶しかまられてる以上に
鬱陶しだろ
これ下げてる奴ら
106承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:17:33.27ID:+4oLss+j アメクソのせいで今日丸一日無駄にしたわ!
あ?
くそ
パソコンの電気消費量で赤字だ!
あ?
無職な俺に稼がせなきゃ世界のバランス崩れるだろ?
あ?
なんで
俺が損するんだ?
怒るよ?
復讐するよ?
いいの?
俺のせいじゃないよ?
あ?
くそ
パソコンの電気消費量で赤字だ!
あ?
無職な俺に稼がせなきゃ世界のバランス崩れるだろ?
あ?
なんで
俺が損するんだ?
怒るよ?
復讐するよ?
いいの?
俺のせいじゃないよ?
107承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:22:09.70ID:+4oLss+j 俺だって340万円持ってたんだ!
トータルで4btcね!
ほら!
またbnb腐ってやがる!
俺の1日返せ!
もう15時間張り付いてこのゴミ眺めてるだけだ!
信じてやってんのに!
見ろ!
うわー!
全モかよー!
なんだこのゴミー
トータルで4btcね!
ほら!
またbnb腐ってやがる!
俺の1日返せ!
もう15時間張り付いてこのゴミ眺めてるだけだ!
信じてやってんのに!
見ろ!
うわー!
全モかよー!
なんだこのゴミー
108承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:23:37.90ID:+4oLss+j 一番時価総額重苦しいbtcが7.8%だよ?
なのに-1%って世界最強の取引所じゃなくて
世界最低のコインになってるぞ今?
え?
アホなの?
なのに-1%って世界最強の取引所じゃなくて
世界最低のコインになってるぞ今?
え?
アホなの?
109承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:25:38.59ID:+4oLss+j マティだって底拾えば3%だよ?
それ1日に繰り返してるから結構取れるんだよね
押し目で買えばさ、
bnbなにしてくれてんの?
え?
今日俺だけ損してんじゃん
くそ
それ1日に繰り返してるから結構取れるんだよね
押し目で買えばさ、
bnbなにしてくれてんの?
え?
今日俺だけ損してんじゃん
くそ
110承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:26:51.11ID:+4oLss+j czもこう言えよ!
みんなbtcに変えろ
って
bnbは一度ゴミになるって!
くそ
くそ
みんなbtcに変えろ
って
bnbは一度ゴミになるって!
くそ
くそ
111承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:27:21.69ID:JsCUzAkb あれ。昼過ぎに出掛けてご飯食べてジム行ってお風呂入って帰ってきたら9400近く
出かける前は9200行くかどうかっていうところだったのに
出かける前は9200行くかどうかっていうところだったのに
112承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:27:37.39ID:+4oLss+j 人の人生無駄にしやがって
明日100倍して恩を返せ
これは立派な恩だぞ
明日100倍して恩を返せ
これは立派な恩だぞ
113承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:29:54.06ID:2RFx6SuP あぼーん は風俗でも行ってスッキリして来いカス
114承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:30:00.30ID:+4oLss+j 次33.2来たら利確するわ!
って俺を置いて33.9まで行くと思うといつも
利確できんのよ!
運の悪さが祟って
いつも裏目に出るイメージしか湧かないのよ
って俺を置いて33.9まで行くと思うといつも
利確できんのよ!
運の悪さが祟って
いつも裏目に出るイメージしか湧かないのよ
116承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:30:52.98ID:+4oLss+j お金くれないのに
お金かかる事をしろっておかしい
お金かかる事をしろっておかしい
117承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:31:51.13ID:+4oLss+j ずっとマイナスの通貨握っちゃった、、、、
最低、、、
ずっとbtcだけで良かった、、、
最低、、、
ずっとbtcだけで良かった、、、
118承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:31:52.48ID:B/eTSWpe 今年なんかテキトーに買っても数倍じゃん
119承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:33:28.79ID:+4oLss+j かと言って俺はieoのバブルも
なーんも
なーんも
乗れてない
この3カ月
無駄にしただえだの!
こんな辛い思いして!
か
な
ら
ず
虐待されるだけ!
あー!
ぁ!
あー!
あー!
なーんも
なーんも
乗れてない
この3カ月
無駄にしただえだの!
こんな辛い思いして!
か
な
ら
ず
虐待されるだけ!
あー!
ぁ!
あー!
あー!
121承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:34:11.89ID:+4oLss+j は?
そのテキトーがbnbじゃないの?
こいつはテキトーにも入らない
草コイン?
そのテキトーがbnbじゃないの?
こいつはテキトーにも入らない
草コイン?
122承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:34:54.11ID:yNV6fSw0 そのリップルを2月に買ったのよ
全力で
全力で
123承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:35:18.18ID:+4oLss+j いつも言うけど
テキトーに買って爆益なら、
俺みたいな苦労人にお金分けて?
じゃなかったら
このスレには要らないから
ここは俺のスレだから!
テキトーに買って爆益なら、
俺みたいな苦労人にお金分けて?
じゃなかったら
このスレには要らないから
ここは俺のスレだから!
124承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:36:27.70ID:+4oLss+j テキトーに儲かった金なんて
無いようなもんでしょ?
誰にもあげたくない大事お金なら
そんな簡単に言うな
単なるがめついケチのくせに!
無いようなもんでしょ?
誰にもあげたくない大事お金なら
そんな簡単に言うな
単なるがめついケチのくせに!
125承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:36:50.05ID:+4oLss+j みんな俺を虐待する!
127承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:38:13.15ID:+4oLss+j 30ドルでbnb買ってる俺は
もしかしては゛か?
もしかしては゛か?
128承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:38:59.81ID:yNV6fSw0 コインの能力と強力なファンダはリップルにどこもかなわない
普通にレーティングしたらリップルなのよ
普通の投資家ならリップルなのよ
でもクソだったのよ
普通にレーティングしたらリップルなのよ
普通の投資家ならリップルなのよ
でもクソだったのよ
129承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:40:34.55ID:+4oLss+j マグニートコインって作ってだれか
コンピュータオタクいないの?
マグニートこいん
持ってるだけで色んな人のトランザクションから
数パーセント吸い取るコイン
作れる?
数パーセントなんて大した事ないでしょ?
テキトーに爆益出してる人のなんて
コンピュータオタクいないの?
マグニートこいん
持ってるだけで色んな人のトランザクションから
数パーセント吸い取るコイン
作れる?
数パーセントなんて大した事ないでしょ?
テキトーに爆益出してる人のなんて
130承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:41:20.09ID:+4oLss+j ゲリップルvsゲリビーエヌビー
131承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:42:26.00ID:+4oLss+j リップルのが今はマシじゃん
プラスだから
メジャーランクに一人マイナスのガイジがいるけど
プラスだから
メジャーランクに一人マイナスのガイジがいるけど
132承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:44:21.59ID:+4oLss+j 朝方起きて張り付いてるからこの時間帯眠くなるんだよね
疲労困憊で
そんで寝ると大きく上がってさ
利確チャンス逃して
起きたら今度は31.2ドルとかになってんでしょ?
わかってんだよ
疲労困憊で
そんで寝ると大きく上がってさ
利確チャンス逃して
起きたら今度は31.2ドルとかになってんでしょ?
わかってんだよ
133承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:45:13.30ID:+4oLss+j いいーよなー
利益を得た事ある人って
俺なんて無いよ
ふざけた世の中
利益を得た事ある人って
俺なんて無いよ
ふざけた世の中
134承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:46:35.88ID:sAeEDvwP 案の定である
135承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:46:44.93ID:yNV6fSw0 うわっ
136承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:48:07.48ID:+4oLss+j btcー!
137承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:48:15.53ID:mu64MwwW 下げだけ連動とかひどすぎる
138承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:48:50.75ID:+4oLss+j bnbのご発注かと思ったら
139承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:51:13.46ID:+4oLss+j 33.2で利確しておけば!
はあ、、、
頑張れ、俺
お前はまだ含み益がある
しかしbtcロングしてた人はもしかしたら
破産したかも知れない
だって一瞬でマイナス4%だよ?
これ25倍レバで100%マイナスでしょ?
結構みんなイケイケだったし、、、
ヤバイな
はあ、、、
頑張れ、俺
お前はまだ含み益がある
しかしbtcロングしてた人はもしかしたら
破産したかも知れない
だって一瞬でマイナス4%だよ?
これ25倍レバで100%マイナスでしょ?
結構みんなイケイケだったし、、、
ヤバイな
140承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:51:17.03ID:hq8clvmn BOTトレードも赤字じゃないかこれ
141承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:52:51.89ID:+4oLss+j まだ含み益5%だし!
142承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:53:35.46ID:+4oLss+j スクショ撮っておいた
あんなんリアタイで見たの始めて
あんなんリアタイで見たの始めて
143承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:54:59.05ID:sAeEDvwP 8600くらいのときからシグナル出っぱなしだったからもっと掘るかもしれん
144承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:56:31.95ID:+4oLss+j マティはタフだな
瞬間2%上げて復活してるよ
瞬間2%上げて復活してるよ
145承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:09:34.49ID:4Ee+l2rY BNBはBTC上げても微動だにしないけど下げても微動だにしないのは草
これ基軸通貨でいいだろ
これ基軸通貨でいいだろ
146承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:15:17.80ID:9E31gDyz 他のUSDステーブルに対してのUSDTプレミアが消えたと思ったら
一瞬で元に戻ってるわ
一瞬で元に戻ってるわ
149承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:25:13.94ID:+4oLss+j リンクはだいぶかそったけど
ここから反転チャート?
ここから反転チャート?
150承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:28:39.16ID:+4oLss+j bnbは32.8度線キープしてるから
まあ
無傷と言ってもいいかもしれん
btcは垂れてる
まあ
無傷と言ってもいいかもしれん
btcは垂れてる
151承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:28:39.26ID:e1+y2UHN btcの調整入るやろな。
152承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:29:31.49ID:+4oLss+j やっぱリンク反転した!
153承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:31:46.18ID:+4oLss+j マティとリンクで3%スィング繰り返すだけで
いいんじゃないのかなこれ
一発1万だし
日給張り付いて5万は楽勝だったこれ
いいんじゃないのかなこれ
一発1万だし
日給張り付いて5万は楽勝だったこれ
154承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:32:47.79ID:TpDHe4lW matic出来高も少し上がってきたし
メインネットのローンチも今月予定みたいだからもっと上がってくれないかな
でもバイナンスusの件でメジャーじゃないアルトはダメなのかな
メインネットのローンチも今月予定みたいだからもっと上がってくれないかな
でもバイナンスusの件でメジャーじゃないアルトはダメなのかな
155承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:33:14.98ID:+4oLss+j bnbも回転台だね昨日から
俺は怖くて出来ないけど
だからずっと32.8度線守ってる警備員の仕事してる
俺は怖くて出来ないけど
だからずっと32.8度線守ってる警備員の仕事してる
156承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:33:57.54ID:sAeEDvwP お、もう一段来るか?
157承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:34:52.78ID:+4oLss+j コインベースオッケーなら大丈夫では?
bnbも大丈夫だけど
今売ってる馬鹿アメ公知らないのかな
bnbも大丈夫だけど
今売ってる馬鹿アメ公知らないのかな
158承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:40:19.64ID:nXKVWZWn 次はNAVパンプ開始したぞ!
160承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:47:39.76ID:+4oLss+j czのAMAは上がるの?下がるの?
前回の、ハッキングの時は?
前回の、ハッキングの時は?
161承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:53:05.65ID:+4oLss+j bnb
不幸製造機
不幸製造機
162承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:07:15.11ID:+4oLss+j すいません、
bnb爆下げしてます、、、
昨日の33.9がどうやら最期の
逃げ場だったみたい、
czももう人生10回分は稼いだし
今後なんてどうでもいいよね
bnb爆下げしてます、、、
昨日の33.9がどうやら最期の
逃げ場だったみたい、
czももう人生10回分は稼いだし
今後なんてどうでもいいよね
163承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:08:49.23ID:+4oLss+j 酷いですね、、、
俺の買った額まで来たらもうこのコインは
終わりですよ
俺の買った額まで来たらもうこのコインは
終わりですよ
164承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:10:31.60ID:+4oLss+j こんなん10ドル以下で買ってる人しか
安眠出来ない
プラス4%切ったら
簡単に俺の所まで来るよ?
安眠出来ない
プラス4%切ったら
簡単に俺の所まで来るよ?
165承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:11:22.97ID:+4oLss+j 俺は
みんなみたいに金持ちで
余剰金でやってない
命種
全ツッパしてるんだよ
ねえ?
みんなみたいに金持ちで
余剰金でやってない
命種
全ツッパしてるんだよ
ねえ?
166承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:13:06.81ID:+4oLss+j 体調悪化酷いな
内臓のダメージ酷い
内臓のダメージ酷い
167承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:13:53.48ID:Kcqpy12y LEND反発しそうやな
168承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:15:12.43ID:33LhxbyA 本日23:59までクオカード、すかいらーく500円券がただで貰えるぞ
http://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ FOWoqM と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
http://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ FOWoqM と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
169承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:15:13.94ID:+4oLss+j はぁ、、、
34.3ドルにならないかな
と言ってもたかが10%ね
俺は15ドルで2倍になってたはずだから
ここから2倍
超短期で取らないと割に合わない
だから今月bnbは64ドル行かないとダメ
34.3ドルにならないかな
と言ってもたかが10%ね
俺は15ドルで2倍になってたはずだから
ここから2倍
超短期で取らないと割に合わない
だから今月bnbは64ドル行かないとダメ
170承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:16:14.15ID:+4oLss+j そんなもん要らんからbtcくれ
それ以外俺にお得情報なんてない
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
それ以外俺にお得情報なんてない
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
171承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:21:03.27ID:+4oLss+j 爆益
172承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:21:27.72ID:+4oLss+j 言ってみたい言葉
ナンバーワン
ナンバーワン
173承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:26:24.78ID:+4oLss+j bnb
32.58ドル
本日マイナス4%
寝て起きたら30ドルになってたらどうしよう
でも売って寝て起きたら
33ドルになってたら死ぬし
5ドルの時買えてなければ
負け組だ
32.58ドル
本日マイナス4%
寝て起きたら30ドルになってたらどうしよう
でも売って寝て起きたら
33ドルになってたら死ぬし
5ドルの時買えてなければ
負け組だ
174承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:34:35.76ID:OhD0Un9g BTCが上がったあとに一ヶ月ぐらいしてアルトが上がるなら先にBTCがちほだな
175承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:41:42.95ID:tXcH08lN アルトも主要な時価総額高いやつにしか資金が流れて来ない可能性があるからどうなることやら
176承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:35:18.72ID:+4oLss+j bnbあがらないから過疎ってるね
177承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:40:01.54ID:+4oLss+j 今回バーンは抜けたアメリカ人が持ってた3000万枚らしいよ
これ英語で世界に拡散して
10%上がるよ
これ英語で世界に拡散して
10%上がるよ
178承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:43:41.36ID:B/eTSWpe >>177
なんとか価格維持したいバイナンス側の努力は認めるけど
https://pbs.twimg.com/media/D9LgUh0UYAIljgZ.jpg
これではな、白(取り扱い取引所無し)からはメリケンの取引全てがぶっとぶから20%では効かない
なんとか価格維持したいバイナンス側の努力は認めるけど
https://pbs.twimg.com/media/D9LgUh0UYAIljgZ.jpg
これではな、白(取り扱い取引所無し)からはメリケンの取引全てがぶっとぶから20%では効かない
180承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:03:13.44ID:+4oLss+j 白い項目の通貨はアメ公が取引出来なくて
アメ公は紫の通貨しか取引出来ないから
その中ならbnbに集中するだろうから
20%アップでは効かないって意味でいいの?
アメ公は紫の通貨しか取引出来ないから
その中ならbnbに集中するだろうから
20%アップでは効かないって意味でいいの?
181承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:10:55.87ID:cp3O6Lfu182承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:17:42.42ID:+4oLss+j 俺寝るのが怖い
何故なら
btcが10万幅で暴落した時
bnbは29ドル割った
今回btc10万幅だと86万
全然余裕にありそうな額
86万が74万は考えにくいけど
86万はついこの前の価格だし
そうなると俺は含み損になる
ナンピン出来ない俺はまた損する
何故なら
btcが10万幅で暴落した時
bnbは29ドル割った
今回btc10万幅だと86万
全然余裕にありそうな額
86万が74万は考えにくいけど
86万はついこの前の価格だし
そうなると俺は含み損になる
ナンピン出来ない俺はまた損する
183承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:13:23.85ID:nBbHSyHC アメップはもうビットコインとイーサリアムしか買わんでしょ
というかアメリカという国がビットコインを集めてる気がするな
州単位でビットコインの納税認めてるし
おそらく仮想通貨取引を禁止してる中国に対する牽制をしたいんだろう
というかアメリカという国がビットコインを集めてる気がするな
州単位でビットコインの納税認めてるし
おそらく仮想通貨取引を禁止してる中国に対する牽制をしたいんだろう
184承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:36:41.36ID:B/eTSWpe 国策的にはロシアと結び付き強いイーサは買わないんじゃね
機能は魅力だけど
機能は魅力だけど
185承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:38:30.09ID:hq8clvmn まだBTCあげようとしてんのか
186承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:39:01.57ID:nBbHSyHC イーサリアムってロシア寄りなのな
ビタちゃんカナダ国籍だからセーフかと思ってたわ
ビタちゃんカナダ国籍だからセーフかと思ってたわ
187承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:49:05.86ID:v0r40EhL やっぱ基軸通貨は伊達じゃないなあ
もしかして2017年に高値で買って取り残された人らが助かったりするのか
普通ならとっくに損切りしてるだろうけど
もしかして2017年に高値で買って取り残された人らが助かったりするのか
普通ならとっくに損切りしてるだろうけど
188承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:52:41.57ID:DGgjuxbu そろそろMTHやPOEみたいなpumpくるかな
189承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:01:16.85ID:hq8clvmn BTC建てが吸われまくって心折れた
190承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:05:22.81ID:+4oLss+j 寝て起きたらbnb下げてる
俺だけ不幸
俺だけ不幸
191承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:09:26.19ID:58UYh+dA BNB売っておいてよかったわ
今日の上げ相場で吸われ続けるのはきつすぎる
今日の上げ相場で吸われ続けるのはきつすぎる
192承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:15:17.53ID:hq8clvmn あと半日耐えるんだ。。
193承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:13.64ID:Kcqpy12y IEO5レンジャー参上!
https://i.imgur.com/f4uYEpu.jpg
https://i.imgur.com/f4uYEpu.jpg
194承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:19:08.15ID:B/eTSWpe まあしかたないね、メリケンもろ抜けはきつい
195承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:24:54.78ID:WEQ6lviG あぼーんは
アーチャーか数字マンかバブラァかともやん
アーチャーか数字マンかバブラァかともやん
196承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:37:59.23ID:Zjz2F40e 今気づいたけどBTC建てがめっちゃ落ちてるな
197承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:03:13.52ID:WLlSJ/18 6.21の規制で暴落シナリオも検討しておかないとな
198承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:07:19.92ID:AsafxVcw また下げてる
bnb買ったら不幸になった
bnb買ったら不幸になった
199承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:11:14.66ID:IOswrO1q いち早くBTTが来たか
200承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:33:44.64ID:cVACeG3B201承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:37:18.80ID:AsafxVcw bnbのせいで
昨日からマイナス
昨日からマイナス
202承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:43:07.99ID:AsafxVcw いいな
どれもみんな上げてるよ?
グリーンだよ?
なんでbnbだけダダ下がり
真っ赤のまま?
え?
また俺を不幸にさせる様に
世界が仕向けてるの?
どれもみんな上げてるよ?
グリーンだよ?
なんでbnbだけダダ下がり
真っ赤のまま?
え?
また俺を不幸にさせる様に
世界が仕向けてるの?
203承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:45:04.64ID:AsafxVcw みんな上げてる中さ、
その波に乗れず
含み益半減とかさ、
機会損失もいいところ
見損なった
幻滅した
その波に乗れず
含み益半減とかさ、
機会損失もいいところ
見損なった
幻滅した
204承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:46:32.52ID:AsafxVcw 草コイン以下じゃん
無能とも言えるね
まるで俺はみたいなコイン
あーあ、
昨日今日ってどれ入れてもプラスなのに
昨日今日でマイナスの唯一のコイン!
がこいつ!
無能とも言えるね
まるで俺はみたいなコイン
あーあ、
昨日今日ってどれ入れてもプラスなのに
昨日今日でマイナスの唯一のコイン!
がこいつ!
205承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:47:00.78ID:AsafxVcw 昨日今日の人生返せ
ふざけんな
ふざけんな
206承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:48:11.14ID:AsafxVcw 俺だけ不幸になるんだよ
ゲリップル?
7%ぶち上げてるよ?
やれよ、bnbも
ゲリップル?
7%ぶち上げてるよ?
やれよ、bnbも
207承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:48:41.05ID:AsafxVcw あーあ、
ろくでもない
ろくでもない
208承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:50:02.40ID:AsafxVcw 一昨日まで上げた4%
昨日上がるはずの4%
今日上がるはずの2%
計10%
耳揃えて上げろよな今日
ボケナス
昨日上がるはずの4%
今日上がるはずの2%
計10%
耳揃えて上げろよな今日
ボケナス
209承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:52:14.49ID:SehzfZdq 連投童貞基地外
早く死んで欲しい
毎日NG登録するのめんどい
本当に死んで欲しい
今俺が世の中で一番死んで欲しい人間
死んでも誰も気にしない
むしろ喜ぶ
親も食い扶持が減って喜ぶことだろう
早く死んで欲しい
毎日NG登録するのめんどい
本当に死んで欲しい
今俺が世の中で一番死んで欲しい人間
死んでも誰も気にしない
むしろ喜ぶ
親も食い扶持が減って喜ぶことだろう
210承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:57:56.34ID:AsafxVcw ボケナス
211承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:58:56.41ID:AsafxVcw 俺が引いたやつだけー
かならずー
ハズレくじー
bnb大ハズレー
かならずー
ハズレくじー
bnb大ハズレー
212承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:02:02.81ID:AsafxVcw あーあ
いつも
波に乗れない
一人だけ
いつも取り残される
本当は何買っても今儲かる相場なのに
bnbは草コインでもない
本来固いコインなのに
今はただのボケナスコイン
機会損失コイン
いつも
波に乗れない
一人だけ
いつも取り残される
本当は何買っても今儲かる相場なのに
bnbは草コインでもない
本来固いコインなのに
今はただのボケナスコイン
機会損失コイン
213承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:04:01.86ID:AsafxVcw 痛みを伴った後の
見返りは
50%アップくらい?
俺は他に逃げず握り続けたよ?cz
100%IEO当選させてよ
それくらいしてよ
見返りは
50%アップくらい?
俺は他に逃げず握り続けたよ?cz
100%IEO当選させてよ
それくらいしてよ
214承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:05:00.54ID:AsafxVcw たまには
努力が評価される
世界を見せて欲しいよ
世界
努力が評価される
世界を見せて欲しいよ
世界
215承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:05:47.84ID:AsafxVcw 苦しんだ末にある報酬
俺の場合
苦しんだだけで
損する人生
何がいけないの?
俺の場合
苦しんだだけで
損する人生
何がいけないの?
216承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:06:46.50ID:AsafxVcw 連投キチガイ?
なんとでも言いなよ
世界が悪い
それを声にしてるだけ
なんとでも言いなよ
世界が悪い
それを声にしてるだけ
217承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:07:45.50ID:AsafxVcw 全て
世界が
俺に理不尽な結果を押し付けなければ
いいだけでしょ?
教えてあげる
世の中がキチガイなの
世界が
俺に理不尽な結果を押し付けなければ
いいだけでしょ?
教えてあげる
世の中がキチガイなの
218承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:08:35.86ID:AsafxVcw 俺はキチガイの世の中が作り出した
世の中を映す鏡なの
それ忘れないでね
世の中を映す鏡なの
それ忘れないでね
219承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:33:48.48ID:AsafxVcw if you don't own bnb
you hate backing a winner
のgifをczがリツイートしてる
bnbを持っていないなら勝ち組に嫉妬するって
you hate backing a winner
のgifをczがリツイートしてる
bnbを持っていないなら勝ち組に嫉妬するって
220承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:35:31.86ID:AsafxVcw げー!
32.16円!!!!
ヤバイよ、、
機会損失どころじゃない
本当に損失するよ、、、
32.16円!!!!
ヤバイよ、、
機会損失どころじゃない
本当に損失するよ、、、
221承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:35:59.51ID:vep9+XOm 専スレ篭もるかコテ付けろカス
222承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:39:22.26ID:AsafxVcw 33.9で売って
32.16で拾い直したら
109枚が115枚になったんだが?
6枚くれよ、、、
32.16で拾い直したら
109枚が115枚になったんだが?
6枚くれよ、、、
223承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:41:58.64ID:AsafxVcw 33.9から5%も落ちた
もう俺の含み益3%に近づいて来た
もう含み損が迫ってるよ
この相場で含み損なんてあり得ない
余程な悪手じゃなければならないでしょ?
例えばbtcを100万で買うとか、、、
もう俺の含み益3%に近づいて来た
もう含み損が迫ってるよ
この相場で含み損なんてあり得ない
余程な悪手じゃなければならないでしょ?
例えばbtcを100万で買うとか、、、
224承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:44:05.79ID:AsafxVcw あーあ、
32すら割るのか
俺の予想通りbtcが大暴落したら30
どころか29割るってやつ
そうなったら俺終わりなんだが
32すら割るのか
俺の予想通りbtcが大暴落したら30
どころか29割るってやつ
そうなったら俺終わりなんだが
225承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:45:27.75ID:IOswrO1q 荒らしにムキムキしてるやつもなんだかな
そんなに日々執着するほどのスレかここ
そんなに日々執着するほどのスレかここ
226承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:46:54.30ID:AsafxVcw ヤバイなぁ、、、、
IEOの発表でもすればいいのに
なんで下げ止めようとしないんだよ
痛みを伴う?
それって今買ってる俺はもつ祭りの終わりにやって来た馬鹿で
もうバイナンスはトンズラすんの?
IEOの発表でもすればいいのに
なんで下げ止めようとしないんだよ
痛みを伴う?
それって今買ってる俺はもつ祭りの終わりにやって来た馬鹿で
もうバイナンスはトンズラすんの?
227承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:48:01.58ID:AsafxVcw なんで俺が買うもの買うもの
こうやって
不幸になるんだよ
こうやって
不幸になるんだよ
228承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:48:52.00ID:AsafxVcw あーあ、31.9だよ、
ダメだこれ
死亡決定だ
あーあ、
マジでやらかした
ダメだこれ
死亡決定だ
あーあ、
マジでやらかした
229承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:49:40.93ID:AsafxVcw はぁ、、、、
230承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:50:10.57ID:AsafxVcw これをヤバイと思ってないbnbホルダーいるの?
231承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:50:36.55ID:gEsKm4VD 皆わかりきってるから逃げてるよ
232承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:52:14.97ID:AsafxVcw 誰か10bnbちょうだい
補填して
俺にはナンピン出来ない
全ツッパだから
補填して
俺にはナンピン出来ない
全ツッパだから
233承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:52:34.04ID:AsafxVcw また俺だけ
損するの?
また?
損するの?
また?
234承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:54:56.11ID:AsafxVcw 買ったら
そのまま利益になる事って俺にはないの?
必ず損の要素を含まないといけないの?
必ず狼狽する機会が与えられるの?
なんで?
ねえ
なんで?
bnbってそんなシットコインだった?
どの通貨よりも強く
どの通貨よりも先にバブルを作り上げた通貨だったじゃん
ナニコレ?
え?
また俺だけ異常事態?
セラーもそう
異常事態
そのまま利益になる事って俺にはないの?
必ず損の要素を含まないといけないの?
必ず狼狽する機会が与えられるの?
なんで?
ねえ
なんで?
bnbってそんなシットコインだった?
どの通貨よりも強く
どの通貨よりも先にバブルを作り上げた通貨だったじゃん
ナニコレ?
え?
また俺だけ異常事態?
セラーもそう
異常事態
235承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:56:42.35ID:AsafxVcw 俺のこの仮想通貨での損失をどこか国の政府機関に説明して
無くした340万と今投資してなくすであろう37万
373万保証しに貰いに行こう
こんなん人生破産して終わりじゃん
ダメだよ
俺は単なる犠牲者
無くした340万と今投資してなくすであろう37万
373万保証しに貰いに行こう
こんなん人生破産して終わりじゃん
ダメだよ
俺は単なる犠牲者
236承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:56:51.83ID:gEsKm4VD お前の金で食う刺身は旨いのう
237承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:01:44.81ID:AsafxVcw お前みたいな悪人、罪人はこのスレから消えて
ここは可哀想な俺と、俺を救ってくれる優しい人だけがいればいい
あとはいらないから来るな
ここは可哀想な俺と、俺を救ってくれる優しい人だけがいればいい
あとはいらないから来るな
238承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:02:16.83ID:AsafxVcw あーあ
まーた
損だぁ
まーた
損だぁ
239承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:04:00.25ID:AsafxVcw 天下のbnbなのになあ
なんでアメリカはbnb大丈夫のシート出回ってるのに
売りが止まらないの?
なんでバイナンスはアナウンスしないの?
売り止まるでしょ?
なんで
本気でトンズラするの?
なんでアメリカはbnb大丈夫のシート出回ってるのに
売りが止まらないの?
なんでバイナンスはアナウンスしないの?
売り止まるでしょ?
なんで
本気でトンズラするの?
240承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:04:48.11ID:AsafxVcw ねえ、本当にやばい
俺が買った31.8になった
どうしよう
俺が買った31.8になった
どうしよう
241承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:05:08.14ID:AsafxVcw 何これ
何これ
何これ
何これ
何これ
242承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:06:36.12ID:AsafxVcw 儲かってる人
本当に助けくれない?
そろそろマジで
本気でダメ?
なんで?
なんで?俺がこんな目にあうんだよーー
なんでだよーー
いつもいつも
助けてって言ってるのに
なんで誰も助けてくれないんだ
なんで誰も
本当に助けくれない?
そろそろマジで
本気でダメ?
なんで?
なんで?俺がこんな目にあうんだよーー
なんでだよーー
いつもいつも
助けてって言ってるのに
なんで誰も助けてくれないんだ
なんで誰も
243承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:08:12.09ID:AsafxVcw ここには
ほんとに
メシウマだなんて思ってる人ばかりなの?
ねえ、、、
なんで、、、
ほんとに
メシウマだなんて思ってる人ばかりなの?
ねえ、、、
なんで、、、
244承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:08:57.54ID:AsafxVcw 誰もいない
もう、
もう、
245承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:17:14.44ID:gEsKm4VD うんまあああーい
高い日本酒ってほんとにメロンみたいな臭いするんだな
高い日本酒ってほんとにメロンみたいな臭いするんだな
246承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:18:44.54ID:AsafxVcw マティのチャート優秀過ぎるでしょ
247承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:19:23.61ID:AsafxVcw 俺酒飲んだ事あるけど
不味いでしょあんもん
バカ舌にも程がある
不味いでしょあんもん
バカ舌にも程がある
248承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:22:18.15ID:AsafxVcw ふりだしに戻ったぢけでまだ含み益1万あるし
最後に買ったの31.8だけど最初は30.5
平均31.14
あんた俺にメシウマしてるつもりだけど、もっと高値で掴んで含み損してる人を傷付けてるんだよね
愚かだよ
最後に買ったの31.8だけど最初は30.5
平均31.14
あんた俺にメシウマしてるつもりだけど、もっと高値で掴んで含み損してる人を傷付けてるんだよね
愚かだよ
249承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:24:19.95ID:AsafxVcw マティスゲー
3時間で7%か
3時間で7%か
250承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:26:17.18ID:AsafxVcw リンクは出来高死んで来てお得意のリバ回転も手仕舞い感
マティの出来高の方が高くてこいつは
淡々とリバ回転をしてる
マティの出来高の方が高くてこいつは
淡々とリバ回転をしてる
251承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:28:43.46ID:AsafxVcw 兄弟の中でアメリカでも扱えるのはbttだけ
bttに逃げてみるかな
bttに逃げてみるかな
253承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:36:34.52ID:AsafxVcw きも
食べ物しか自慢する表現がないとか
貧しい人特有、、
才能とか、
そういうの持ってない人
かわいそ、、、
食べ物しか自慢する表現がないとか
貧しい人特有、、
才能とか、
そういうの持ってない人
かわいそ、、、
254承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:39:14.31ID:AsafxVcw さて、
bnbはシットコインです
マティはすごいですね、
2100で拾えば8%ですよ
とりあえずマティの回転パフォーマンスで
なんとかこの痛みとやらを回復させてみますか
bnbで8%は程遠いですね
bnbアメリカおっけーを知らない当のアメリカ人の頭が
世界一悪過ぎて
シットコインになってます
乗り換えて行きますか!
bnbはシットコインです
マティはすごいですね、
2100で拾えば8%ですよ
とりあえずマティの回転パフォーマンスで
なんとかこの痛みとやらを回復させてみますか
bnbで8%は程遠いですね
bnbアメリカおっけーを知らない当のアメリカ人の頭が
世界一悪過ぎて
シットコインになってます
乗り換えて行きますか!
255承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:41:06.71ID:AsafxVcw リバbnb 32.5、マティの下落ポイント
ここ見極めてbnb建で乗り換えて行きます
手数料も節約して行きます
ここ見極めてbnb建で乗り換えて行きます
手数料も節約して行きます
256承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:43:48.37ID:AsafxVcw リンク!ひえー
見誤った
リンクだったか
くそ、、、、
見誤った
リンクだったか
くそ、、、、
257承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:45:24.96ID:AsafxVcw 7%パンプ
なんでbnbでこれやらんの
なんでbnbでこれやらんの
258承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:46:51.70ID:gEsKm4VD 才能ないかあー
金がありゃいいやろ
金がありゃいいやろ
259承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:54:10.43ID:AsafxVcw 君、あぼーんしてるよ
無視
無視
260承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:56:30.02ID:AsafxVcw bnbで7%パンプすると34.5ドル
いかないよなぁ
btcは半日で行けたから本気出せば3時間で行けるんだよ
でもアメカスが今のチャート作ってる
バイナンスus出来たら俺たちなんとか
あいつらに復讐しに行こう
いかないよなぁ
btcは半日で行けたから本気出せば3時間で行けるんだよ
でもアメカスが今のチャート作ってる
バイナンスus出来たら俺たちなんとか
あいつらに復讐しに行こう
261承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:01:59.53ID:AsafxVcw アメリカ人が馬鹿な証拠
リンクとマティはアメリカ全域取引所で扱えないけど
パンプが行われてる
bnbはアメリカで扱えるのにダンプに必死
ね?
馬鹿でしょ?
リンクとマティはアメリカ全域取引所で扱えないけど
パンプが行われてる
bnbはアメリカで扱えるのにダンプに必死
ね?
馬鹿でしょ?
262承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:19:46.09ID:AsafxVcw zil ずっと軟調だったから昨日の朝ウォッチから外しちゃったんだよな
その後zilが18日にビッグニュースあるってツイート見て
気になったんだよな
そしたら今8.5%だよ!
くそぉ
なんでbnbにはこういうファンだは起こらないんだ
上がるファンダだらけなのに
その後zilが18日にビッグニュースあるってツイート見て
気になったんだよな
そしたら今8.5%だよ!
くそぉ
なんでbnbにはこういうファンだは起こらないんだ
上がるファンダだらけなのに
263承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:32:31.15ID:AsafxVcw 下げる時だけbtcに連動しやがって
7%上げてる時も下がる
7%上げてる時も下がる
264承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:37:44.56ID:AsafxVcw あー終わったー
ねえ、
終わったよ
bnb終わった
はぁ
なんでbtcのさげだけえいきすんだよ!
ねえ、
終わったよ
bnb終わった
はぁ
なんでbtcのさげだけえいきすんだよ!
265承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:38:52.61ID:AsafxVcw この時間帯危ないの分かってたんだよなぁ
なんでこんなにbnbで消耗しなきゃないゆだよ
強いコインの裏付けがらあるはずなのに
なんでこんなにbnbで消耗しなきゃないゆだよ
強いコインの裏付けがらあるはずなのに
266承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:01:04.48ID:AsafxVcw ねぇ、
俺btc買ってないのになんでbtcと同じに下がるの?
俺が買ったのはbtcじゃなくてBNBなんだけど!
でもなんでbtcの7%アップは同じに動かないの?
ねえ、
こんなクソな事ってあるの?
連動のメカニズム教えて
俺btc買ってないのになんでbtcと同じに下がるの?
俺が買ったのはbtcじゃなくてBNBなんだけど!
でもなんでbtcの7%アップは同じに動かないの?
ねえ、
こんなクソな事ってあるの?
連動のメカニズム教えて
267承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:01:54.10ID:AsafxVcw bnbが酷いから
このスレも過疎過疎だね
このスレも過疎過疎だね
268承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:35:46.84ID:AsafxVcw btcが上げてるのは連動しねーの
269承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:58:34.79ID:AsafxVcw あー!!
くそ!
zil乗り換えようとしてたんだよ!
くそ!
また洗い物してたらzilが吹きやがった!
はい、発狂ね
今日も一日ここで暴れるから
くそ!
zil乗り換えようとしてたんだよ!
くそ!
また洗い物してたらzilが吹きやがった!
はい、発狂ね
今日も一日ここで暴れるから
270承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:58:46.61ID:AsafxVcw ふざけんなー
271承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:59:29.00ID:AsafxVcw 743bnbで入ろうとしたんだよ
今767だよー
誰か補填してー
今767だよー
誰か補填してー
272承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:59:51.16ID:AsafxVcw ゴミbnbはまだゴミってるよー
273承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:00:17.30ID:AsafxVcw はぁ、2.5%回復出来たのに
274承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:00:51.15ID:AsafxVcw はぁ、、、
275承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:01:46.65ID:AsafxVcw btcの下げだけ連動する
276承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:03:00.69ID:AsafxVcw 独自で上げられないし
独自で下がるし
ボスの影響でも下がるし
下がるしか能がない
クラスでいたら最低辺の出来損ないの生徒
独自で下がるし
ボスの影響でも下がるし
下がるしか能がない
クラスでいたら最低辺の出来損ないの生徒
277承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:04:01.79ID:AsafxVcw あと1時間で32.8まで戻せよな
278承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:08:03.86ID:qdmqlKKN まじで毎日うざいなこいつ
IP表示ありに出来ないもんかな
IP表示ありに出来ないもんかな
279承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:10:55.45ID:AsafxVcw もういい加減俺をいじめる飽きたでしょ
ムーンってやつやってよ
ムーンってやつ
見せてみて
36ドルまで行ってよね
本当なら回転で20枚増やせた
だかは20枚ちょうだい
我慢したご褒美ね
ムーンってやつやってよ
ムーンってやつ
見せてみて
36ドルまで行ってよね
本当なら回転で20枚増やせた
だかは20枚ちょうだい
我慢したご褒美ね
280承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:15:45.40ID:vep9+XOm NEBL跳ねてんじゃねーか!昨日売っちまったよ糞が!
281承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:26:04.49ID:AsafxVcw 20bnbくれないかな
282承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:34:39.45ID:AsafxVcw あーあ、zil行っちゃった
瞬間4%かぁ
bnbが4%戻すのに?
33.5?
昨日も到達出来てないのに?
行けんの?君
瞬間4%かぁ
bnbが4%戻すのに?
33.5?
昨日も到達出来てないのに?
行けんの?君
283承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:05:31.09ID:AsafxVcw 時価総額最重のbtcの方が上昇速いんだけど?
そこは連動しないのねw
ぷw
そこは連動しないのねw
ぷw
284承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:07:20.87ID:AsafxVcw 6月のシットコインアワード第1位だわ
285承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:13:52.58ID:AsafxVcw btcの下げだけ同じかそれ以上の幅で
下げるのに
上昇率は連動しないから
伸びないくせに下がるのは一丁前
なんじゃこいつ?
下げるのに
上昇率は連動しないから
伸びないくせに下がるのは一丁前
なんじゃこいつ?
286承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:15:58.28ID:AsafxVcw zilとmatic行っちゃったなー
俺の乗ってるの電車じゃなくてボロボロのトロッコで
すぐ脱線するよ
次の駅に着く前に逆走して
元の駅まで戻るし
俺の乗ってるの電車じゃなくてボロボロのトロッコで
すぐ脱線するよ
次の駅に着く前に逆走して
元の駅まで戻るし
287承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:27:26.32ID:AsafxVcw あーあ、
また暴落時まで下げてやんの
マティは連動しないなぁ
リンクも結局ポイントポイントで上がってるわぁ
bnb価値ないわ
また暴落時まで下げてやんの
マティは連動しないなぁ
リンクも結局ポイントポイントで上がってるわぁ
bnb価値ないわ
288承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:28:37.46ID:AsafxVcw ieo? バーン?
はい?って感じ
はい?って感じ
289承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:30:57.26ID:AsafxVcw 待ってないで回転しろって事?
290承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:35:22.16ID:AsafxVcw このコイン、ガイジ
291承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:39:47.11ID:AsafxVcw モナコインの方が上って、、、
292承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:44:15.55ID:AsafxVcw 人生無駄にした俺が選んだから
人生無駄にするコインなんだなぁ
俺みたいに、
前に進む気がないw
人生無駄にするコインなんだなぁ
俺みたいに、
前に進む気がないw
293承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:56:42.04ID:4TNv3ipL ttps://i.imgur.com/T7TWRlf.jpg
295承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:11:50.30ID:JGvwCXns 頭おかしい人に関わっちゃいかんよ
全員で別のメインスレに行くか
全員で別のメインスレに行くか
296承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:13:13.24ID:W7vp5uZj 仮想通貨実況板とかいう誰も使ってない謎の板がある
297承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:24:32.95ID:ljNIcpCx うわっ
このキモいのまだ居たんだ
このキモいのまだ居たんだ
298承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:30:11.65ID:AsafxVcw atomかぁ
確かに出遅れてて
来そうだったなあ
アンロックあるから警戒してた
お」よシットコインだけ上がってないわぁ
確かに出遅れてて
来そうだったなあ
アンロックあるから警戒してた
お」よシットコインだけ上がってないわぁ
299承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:30:57.68ID:b6sO2lfW 仮想通貨板ってワッチョイつけれんのかな
つけられるのならワッチョイでID、ニックネーム表示されるようにしたらキチガイのIDごとNGできるから毎日NGする手間が省ける
以下参照
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11199532736
つけられるのならワッチョイでID、ニックネーム表示されるようにしたらキチガイのIDごとNGできるから毎日NGする手間が省ける
以下参照
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11199532736
300承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:33:53.66ID:AsafxVcw 仮眠してしまった
その間にzil 8%が12%
入っておけば良かった
俺のシットコインは永久に上がらないみたいだし
その間にzil 8%が12%
入っておけば良かった
俺のシットコインは永久に上がらないみたいだし
301承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:34:00.78ID:PDg8OTHc zilいい感じ
302承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:34:49.46ID:AsafxVcw それに比べてbnbは
最低だ
最低だ
303承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:35:58.90ID:AsafxVcw はぁ、、、
304承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:37:51.55ID:AsafxVcw ぷぷ、、、
まだ下げてやんの、、
どこもみーんな上げてんのに
草コインでも
草コイン以下ってなんの取り柄あんのかな、、、
俺みたい
まだ下げてやんの、、
どこもみーんな上げてんのに
草コインでも
草コイン以下ってなんの取り柄あんのかな、、、
俺みたい
305承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:38:34.68ID:AsafxVcw それが1枚3500円?
ふざけてるのかな?
1枚0.1円以下なんだよなぁ
ふざけてるのかな?
1枚0.1円以下なんだよなぁ
306承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:42:06.94ID:AsafxVcw 外人か今月47ドルだってさ
ぷぷ、、ー
じゃあ
今もう36ドル膳モして
その可能性見せつけてるわ!
一人だけ沈みっぱなしのダメ人間の俺みたいな
ダメコインがそんな上がるわけない
AMAでまたネガファンだ出て
大暴落するんだろどうせ、
だって
この暴落を止めようとしないから
救いの手が無いんだよ
これから更なる痛みを伴うから
ぷぷ、、ー
じゃあ
今もう36ドル膳モして
その可能性見せつけてるわ!
一人だけ沈みっぱなしのダメ人間の俺みたいな
ダメコインがそんな上がるわけない
AMAでまたネガファンだ出て
大暴落するんだろどうせ、
だって
この暴落を止めようとしないから
救いの手が無いんだよ
これから更なる痛みを伴うから
307承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:43:55.61ID:MXs8JYiW IEOマジで無いのかな
それだけが楽しみだったのに
それだけが楽しみだったのに
308承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:46:30.34ID:AsafxVcw まじそうなったらどうすんの?
俺、
ずーっと参加しなくて
バブルも乗れなくて!
ワン望んだけど
2万失って!
それで今回やっと
bnb高値掴みして!
暴落に巻き込まれるだけで終わり?
知らないよ?
包丁ふりましても
俺、
ずーっと参加しなくて
バブルも乗れなくて!
ワン望んだけど
2万失って!
それで今回やっと
bnb高値掴みして!
暴落に巻き込まれるだけで終わり?
知らないよ?
包丁ふりましても
309承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:46:58.64ID:AsafxVcw 誰もが助けてくれなかったから
310承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:47:43.20ID:AsafxVcw そして
bnbがこの仕打ち
俺、絶対この世界始まって以来
今までの人の中で
一番不幸だ
bnbがこの仕打ち
俺、絶対この世界始まって以来
今までの人の中で
一番不幸だ
311承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:48:08.85ID:AsafxVcw こりゃ、
世の中恨んでも仕方ないよ
全て世の中が悪い
世の中恨んでも仕方ないよ
全て世の中が悪い
312承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:48:37.75ID:AsafxVcw そうだろ
世の中が俺を虐待し続けて
俺はおかしくなった
世の中が俺を虐待し続けて
俺はおかしくなった
313承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:51:43.55ID:AsafxVcw まじで
時間と人生とお金返してくれよ
時間と人生とお金返してくれよ
314承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:53:47.75ID:AsafxVcw シットコイン
315承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:54:13.27ID:QvM0iiul 本当に不幸な人は毎日パソコンに張り付いて書き込みなんて出来ない
こいつは自分が無能なのを他人のせいにしたいだけ
運が悪いからと言い訳したいだけ
こいつは自分が無能なのを他人のせいにしたいだけ
運が悪いからと言い訳したいだけ
316承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:54:29.70ID:AsafxVcw うげ、
また下げてる
なんだ?これ
ゴミじゃん
また下げてる
なんだ?これ
ゴミじゃん
317承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:55:43.14ID:AsafxVcw 俺に文句ばかり
うんざり
ななもわからないくせに
俺はのことなんて
なのに
知ったこと言って
うんざり
ななもわからないくせに
俺はのことなんて
なのに
知ったこと言って
318承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:57:11.96ID:AsafxVcw じやあ聞くけど
ちゃんと答えてね!
答えないと罰金1btcね
これここのルールね
質問、
俺が有能なら
今bnbは上がるんですか?
俺が無能だから
今bnbは下がってるんですか?
はい、答えてね
ちゃんと答えてね!
答えないと罰金1btcね
これここのルールね
質問、
俺が有能なら
今bnbは上がるんですか?
俺が無能だから
今bnbは下がってるんですか?
はい、答えてね
319承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:59:09.12ID:AsafxVcw 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
320承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:59:24.53ID:Q8n4wwb7 BNBなんて一旦手仕舞いだと皆言ってたからな
そんなのに飛びついてなに愚痴ってるんだか
世界もアメリカ人も運も悪くねえんだよ
ただお前が悪い、お前だけが悪い
そんなのに飛びついてなに愚痴ってるんだか
世界もアメリカ人も運も悪くねえんだよ
ただお前が悪い、お前だけが悪い
321承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:02:04.26ID:AsafxVcw そうなの?
みんな今持ってないの?
じゃあ補填して
みな儲かってるんでしょ
いい加減
補填して
1btc貯まれば
出て行くって2ヶ月前から言ってるのに
ここの人がみんな
ケチだから
俺がいついちゃってるんじゃん
儲かってるアピールしてるくせに
ケチのせいだよ
みんな今持ってないの?
じゃあ補填して
みな儲かってるんでしょ
いい加減
補填して
1btc貯まれば
出て行くって2ヶ月前から言ってるのに
ここの人がみんな
ケチだから
俺がいついちゃってるんじゃん
儲かってるアピールしてるくせに
ケチのせいだよ
322承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:02:46.36ID:AsafxVcw 557 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/14(火) 18:49:25.23 ID:ZZUMJDQm
>>550
celr721で3500ドル買えたからもし1万ドル超えたら1000ドルあげる、元気出せ
>>550
celr721で3500ドル買えたからもし1万ドル超えたら1000ドルあげる、元気出せ
323承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:03:01.18ID:AsafxVcw 嘘つき
324承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:03:19.05ID:AsafxVcw また下がってる
ゴミ
ゴミ
325承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:03:35.27ID:AsafxVcw 俺を虐待してる
どうしよう
どうしよう
326承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:04:00.79ID:AsafxVcw ケチのくせに
偉そうなこと言うな
偉そうなこと言うな
327承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:04:15.28ID:AsafxVcw もう限界
328承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:04:54.77ID:AsafxVcw 557 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/14(火) 18:49:25.23 ID:ZZUMJDQm
>>550
celr721で3500ドル買えたからもし1万ドル超えたら1000ドルあげる、元気出せ
>>550
celr721で3500ドル買えたからもし1万ドル超えたら1000ドルあげる、元気出せ
329承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:07:24.45ID:AsafxVcw で、答えは?
罰金は?
もう、
二度と
来ないでね
罰金は?
もう、
二度と
来ないでね
330承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:09:50.19ID:AsafxVcw はぁ、、、
来るしい
来るしい
331承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:10:44.74ID:AsafxVcw 俺ばっかり
332承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:12:35.39ID:AsafxVcw 無駄な時間ばかり
みんな簡単なんでしょ
種銭がたくさんあるから適当に草に金撒いておいめ
上がったら回収するだけなんでしも?
いい」ね
お金持ちは
みんな簡単なんでしょ
種銭がたくさんあるから適当に草に金撒いておいめ
上がったら回収するだけなんでしも?
いい」ね
お金持ちは
333承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:14:51.02ID:AsafxVcw みんなbnb 50円の時に5万枚くらい買って持ってるんめじさ?
俺なんか3400円で買ってるんだよ
馬鹿でしょ?
50円の駄菓子を3400円で37万分買ってるんだよ?
馬鹿だよ、
確かに無能だよ
俺なんか3400円で買ってるんだよ
馬鹿でしょ?
50円の駄菓子を3400円で37万分買ってるんだよ?
馬鹿だよ、
確かに無能だよ
334承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:14:57.63ID:hNkA7OpY 助ける価値が無いゴミだから助けないに決まってるじゃん
ここに居る連中は皆己の能力で稼いだり損したりしてる
で、その金を使って蛆虫レベルのお前を助ける理由は?
森林保護にでも募金したほうがマシ だってお前害虫だし
ここに居る連中は皆己の能力で稼いだり損したりしてる
で、その金を使って蛆虫レベルのお前を助ける理由は?
森林保護にでも募金したほうがマシ だってお前害虫だし
335承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:16:39.82ID:AsafxVcw じゃあ
森林保護に100万募金して
証明書の画像上げて
出来るでしょ
森林保護に100万募金して
証明書の画像上げて
出来るでしょ
336承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:17:12.60ID:AsafxVcw 出来ないなら
粋がって
言わないでよね、、、、
粋がって
言わないでよね、、、、
337承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:19:41.13ID:AsafxVcw でも
おれ偉いなあ
みんな手仕舞いしてるんだって
じゃあみんな
価値下げたんだ
裏切り者だね
おれ価値上げるために貢献してるよ
40ドルになってから買ってね
おれ偉いなあ
みんな手仕舞いしてるんだって
じゃあみんな
価値下げたんだ
裏切り者だね
おれ価値上げるために貢献してるよ
40ドルになってから買ってね
338承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:21:11.65ID:AsafxVcw 偉そうな事いうのに
偉い事してない
手仕舞いしてダンプに貢献するし
有限不実行な事ばかり
嘘つき
嘘つきは泥棒の始まり
泥棒だよね
偉い事してない
手仕舞いしてダンプに貢献するし
有限不実行な事ばかり
嘘つき
嘘つきは泥棒の始まり
泥棒だよね
339承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:22:09.44ID:AsafxVcw 森林保護に100万募金してきたら
おれ二度と書き込まないよ
絶対に約束する
おれ二度と書き込まないよ
絶対に約束する
340承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:25:10.42ID:AsafxVcw 無理だろうね、、、
なにかを助ける
事が出来ないだろうから
なにかを助ける
事が出来ないだろうから
341承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:28:29.62ID:AsafxVcw 絶対、約束
男なら絶対守る
男なら絶対守る
342承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:29:22.77ID:AsafxVcw 無理だろうね
貢献する事をしないから
貢献する事をしないから
343承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:29:26.50ID:Pw8RnrZy こいつ致命的に頭が悪いんだろうな
助ける価値がないって言われてるのにじゃあ別のやつを助けろとか意味不明過ぎる
親も居なくなってほしいと思ってるだろうね
助ける価値がないって言われてるのにじゃあ別のやつを助けろとか意味不明過ぎる
親も居なくなってほしいと思ってるだろうね
344承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:31:31.07ID:AsafxVcw はぁ、、、
出来ないなら最初からイキって言うなよ
って話だよ
偉そうにさ
出来ないなら最初からイキって言うなよ
って話だよ
偉そうにさ
345承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:33:11.52ID:g5PuwgV1 何の貢献もしてない社会のゴミが
貢献しろとかイキってるのは草生える
貢献しろとかイキってるのは草生える
346承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:33:22.53ID:AsafxVcw 俺の頭の悪さの話じゃないよ
出来ないなら言うな
やらないなら言うな
上から目線で
人を害虫と悪口言ったくせに
だったら
立場が上だからそう言ったんでしょ?
だからそれを実行して自分の吐いた言葉の責任を示してよ
出来ないなら言うな
やらないなら言うな
上から目線で
人を害虫と悪口言ったくせに
だったら
立場が上だからそう言ったんでしょ?
だからそれを実行して自分の吐いた言葉の責任を示してよ
347承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:34:15.16ID:AsafxVcw 俺もしてないけど、
きみもしてないんでしょ?
害虫どうし
きみもしてないんでしょ?
害虫どうし
348承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:37:20.73ID:AsafxVcw 朝からここにいたら
社会貢献してる仕事はしてない
トレーダーみんな
ビットコインのyahoo!コメ見た?
俺は見てないけど
btcスレの反応だと
トレーダー叩かれてたって
楽して儲けやがってとかね
社会貢献から外れた生態系の人間だと思われてるんだよ
仮想通貨で儲けてる人の認識は
気を付けてね
俺は損失しかしてないから
社会貢献してる仕事はしてない
トレーダーみんな
ビットコインのyahoo!コメ見た?
俺は見てないけど
btcスレの反応だと
トレーダー叩かれてたって
楽して儲けやがってとかね
社会貢献から外れた生態系の人間だと思われてるんだよ
仮想通貨で儲けてる人の認識は
気を付けてね
俺は損失しかしてないから
349承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:42:12.72ID:AsafxVcw こんなことしてる間に
zilにでも入れておけば
5%取れたのか、、、
zilにでも入れておけば
5%取れたのか、、、
350承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:46:17.56ID:AsafxVcw zil行っちゃったって思った所でも全然利益取れたのかぁ
でも俺はbnb信じて持ってふゆだよなあ
5%くらい2時間で上がるよ普通ね
でも俺はbnb信じて持ってふゆだよなあ
5%くらい2時間で上がるよ普通ね
351承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:53:26.66ID:sI3EKNBy バイナンスの将来を信じてるなら、bnbガチホでバイトに行けばいいじゃん
352承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:59:40.21ID:AsafxVcw あー、
ここでzil上がるのね
入れば良かった
bnbは上がる気ないし
ここでzil上がるのね
入れば良かった
bnbは上がる気ないし
353承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:00:49.87ID:AsafxVcw あー、数分で2%だよ
bnbこっから2%だと33ドル
果てしなく遠いなー
bnbこっから2%だと33ドル
果てしなく遠いなー
354承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:07:03.69ID:Bn1T6MbS NGすぐ入れてるから何書いてるか知らんがいいからもう構うな
だまってNG
だまってNG
355承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:11:03.16ID:b6sO2lfW 荒らしに構うのも荒らしやで
900くらいいったら次スレワッチョイ試してみるわ
900くらいいったら次スレワッチョイ試してみるわ
356承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:11:09.01ID:AsafxVcw bnbのチャート醜いなあ
滴り落ちる血だよね
きもぢるい
滴り落ちる血だよね
きもぢるい
357承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:13:10.34ID:AsafxVcw zilはもう乗れないのかなあ
358承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:14:19.79ID:AsafxVcw あん時乗ってれば8%取れたかぁ
迷わなければ良かった
迷わなければ良かった
359承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:14:48.10ID:AsafxVcw bnbはぜーんぜん上がってない
ゴミオブゴミだしなぁ
ゴミオブゴミだしなぁ
360承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:15:18.89ID:AsafxVcw bnbで8%
10年間かかりそう
10年間かかりそう
361承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:16:31.51ID:AsafxVcw あー、
マティも上げ始めた!
俺が目を付けたやつ上がってるなあ
でもbnb全く上がらない
このゴミ何の為に生きてるんだ?
マティも上げ始めた!
俺が目を付けたやつ上がってるなあ
でもbnb全く上がらない
このゴミ何の為に生きてるんだ?
362承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:18:28.84ID:AsafxVcw やべーなー
ieo中止
アメリカ排除ねた
AMAで大暴落不可避
29ドル台まで落ちるか
それより下掘って20ドルまで行くか
ieo中止
アメリカ排除ねた
AMAで大暴落不可避
29ドル台まで落ちるか
それより下掘って20ドルまで行くか
363承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:19:20.68ID:AsafxVcw あー、zil止まらないよ、、、
あーあ、あーあ
機会損失bnbゴミだよー
あーあ、あーあ
機会損失bnbゴミだよー
364承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:20:01.07ID:AsafxVcw ゴミのせいでまた損失だあ、、、、
お前今頃36ドル行ってないとゴミだからな
お前今頃36ドル行ってないとゴミだからな
365承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:21:10.71ID:AsafxVcw うわー!
すげー上がりだした
まじかよー、、、、
bnb何やってんだよ
まじでー、
てめー
今月2倍にしろよなー責任とって
すげー上がりだした
まじかよー、、、、
bnb何やってんだよ
まじでー、
てめー
今月2倍にしろよなー責任とって
366承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:23:37.72ID:AsafxVcw 9%取れたのかー、
はぁ、、、
bnb下がってるし、
このゴミなんなんマジで、
嫌がらせだよなー
はぁ、、、
bnb下がってるし、
このゴミなんなんマジで、
嫌がらせだよなー
367承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:24:35.10ID:AsafxVcw btc連動?
してないよ?w
お前だけだよ下がってるの
あほ
してないよ?w
お前だけだよ下がってるの
あほ
368承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:25:29.91ID:AsafxVcw zil止まらない
15%かー
くそ、、、
くそコイン握ってるせいで、、、、
マジで無能だなバイナンスもczも
15%かー
くそ、、、
くそコイン握ってるせいで、、、、
マジで無能だなバイナンスもczも
369承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:26:24.34ID:AsafxVcw がー、、、、
zil
俺の利益返せー!
時間返せー!
すべてを返せー
泥棒
嘘つき
zil
俺の利益返せー!
時間返せー!
すべてを返せー
泥棒
嘘つき
370承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:28:09.92ID:AsafxVcw bnbという史上最定のゴミ
が
また下がってまーすー
助けてー
お金が減るー
人生無駄になってふー
時間無駄になってるー
悪魔の産物ー
ぎゃー!
また損失だー
なんだこいつ
が
また下がってまーすー
助けてー
お金が減るー
人生無駄になってふー
時間無駄になってるー
悪魔の産物ー
ぎゃー!
また損失だー
なんだこいつ
371承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:29:44.84ID:AsafxVcw 昨日34ドルならないし
今日もどうせ回復どころか
下に記録マークするんだよ
30.2ドル?29.6ドル?
どうせそうなんだろ?
無能だし
今日もどうせ回復どころか
下に記録マークするんだよ
30.2ドル?29.6ドル?
どうせそうなんだろ?
無能だし
372承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:33:28.68ID:AsafxVcw 下げ幅、
btcは4上がって1落ちるくらい
bnbは2上がって1.6落ちるから全然
上がらない
これなんて言うの?
ステーブルコイン?これ
btcは4上がって1落ちるくらい
bnbは2上がって1.6落ちるから全然
上がらない
これなんて言うの?
ステーブルコイン?これ
373承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:35:01.84ID:AsafxVcw こいつbtc連動してるから
もう一生上がらないよ
上げる能力も持ってないから
ただ同じ所動いてるけど
支えてる奴が無意味に感じて
いつ下に割れるか分からない
もう一生上がらないよ
上げる能力も持ってないから
ただ同じ所動いてるけど
支えてる奴が無意味に感じて
いつ下に割れるか分からない
374承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:38:27.99ID:AsafxVcw セラーの時買って
あん時マイナス10%くらいになったんだよね
悲観してなかった
こいつは動き出すのは遅くて動く時は暴走だった
我慢が必要なんだが
でもあん時はieoも全盛期でみんなポジティブしかない買った
もんまいは
今ネガティブのトレンド
あん時マイナス10%くらいになったんだよね
悲観してなかった
こいつは動き出すのは遅くて動く時は暴走だった
我慢が必要なんだが
でもあん時はieoも全盛期でみんなポジティブしかない買った
もんまいは
今ネガティブのトレンド
375承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:38:55.95ID:AsafxVcw zil止まらないや
乗れなかったよ、、、、
bnbしね
乗れなかったよ、、、、
bnbしね
376承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:39:21.62ID:AsafxVcw 調整しろよ
377承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:41:09.98ID:AsafxVcw あーあ、
俺の稼ぐはずだった金、金金
全部返せ
そしたら真面目に働く
余裕があ」ば準備も出来る
俺の稼ぐはずだった金、金金
全部返せ
そしたら真面目に働く
余裕があ」ば準備も出来る
378承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:41:44.01ID:AsafxVcw こんなゴミみんな買うの?
bnb
bnb
379承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:42:42.83ID:AsafxVcw zilの方がいいんじゃない?
もう高いしbnb
その割には期待通りの値動きしてくれないんだから
将来ももう無いよ?これ
もう高いしbnb
その割には期待通りの値動きしてくれないんだから
将来ももう無いよ?これ
380承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:45:23.12ID:AsafxVcw はぁ、、、、
381承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:46:15.13ID:AsafxVcw ゴミまだ32.2台なんだー
こいつー
普通35超えてるよねー
無能乙
こいつー
普通35超えてるよねー
無能乙
382承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:47:26.61ID:AsafxVcw ヤバさを感じて来た
AMAヤバいだろ
スゲー売られそう
AMAヤバいだろ
スゲー売られそう
383承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:53:03.72ID:AsafxVcw 50ドルだ?
5ドルの間違いだ
5ドルの間違いだ
384承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:58:32.51ID:7nv7qYSZ やばいなら早く売って上がりそうな銘柄に乗れよ
385承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:19:37.49ID:AsafxVcw bnbのチャート
グロい
グロい
386承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:21:19.09ID:AsafxVcw はぁ、
10ドルで買ってれば
こんなに気にすることなかったのに
10ドルの時
340マンあったら
3000枚買えてたよ
俺
その実力あった
5ドルの時は
6000買えた
運に邪魔さらた
10ドルで買ってれば
こんなに気にすることなかったのに
10ドルの時
340マンあったら
3000枚買えてたよ
俺
その実力あった
5ドルの時は
6000買えた
運に邪魔さらた
387承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:22:17.04ID:AsafxVcw 本当は6000 x 36ドル利確してたんだよ
邪魔されなけれ
ば
邪魔されなけれ
ば
388承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:22:52.47ID:AsafxVcw そして今
一番過酷な状況で誰より過酷な戦いに
挑んでる勇者
一番過酷な状況で誰より過酷な戦いに
挑んでる勇者
389承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:30:07.71ID:AsafxVcw 昨日は32.8度線
今日は32.4度線
明日は32.0度線
上がる予兆は無し
今日は32.4度線
明日は32.0度線
上がる予兆は無し
390承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:31:28.80ID:AsafxVcw この時間帯btcのダイブがありそう
391承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:35:37.57ID:AsafxVcw bnb売った
これで上がったらどうしよう
これで上がったらどうしよう
392承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:38:09.15ID:AsafxVcw あれ?
利益ふえたのに
買える枚数少ないよ?
なんで?
利益ふえたのに
買える枚数少ないよ?
なんで?
393承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:39:07.58ID:AsafxVcw 1万円増えたのに
bnb買える枚数減るんだけど
手数料って1万も取られるの?
bnb買える枚数減るんだけど
手数料って1万も取られるの?
394承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:41:41.52ID:AsafxVcw あー!
売った時より上がった
枚数減らした、、、
売った時より上がった
枚数減らした、、、
395承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:44:01.83ID:AsafxVcw あ、、、
損失した、、、
損失した、、、
396承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:44:51.67ID:AsafxVcw 俺が売ったら
上がり出した、、、
なんで、、、、
やめてくれよ、
なんでだろ
あんだね下がってたくせに
上がり出した、、、
なんで、、、、
やめてくれよ、
なんでだろ
あんだね下がってたくせに
397承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:45:13.25ID:AsafxVcw 助けてお願い
398承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:49:37.79ID:7nv7qYSZ 短期的な上下を気にしすぎ
399承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:51:15.23ID:7nv7qYSZ ようやくxrpのターンが来そうだな
400承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:52:11.10ID:AsafxVcw 売ったら上がっちゃた
どーしよ、、助けて
どーしよ、、助けて
401承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:53:13.88ID:AsafxVcw あー、
うそ
うそ
うそ
なんで
なんで?あー
うそ
うそ
うそ
なんで
なんで?あー
402承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:54:50.43ID:AsafxVcw 助けて
うそ
なんでbtc連動切れて上がったんだよ
btc崩れたから逃げたのに
なんでだよ!
なんでだよ!
俺だけかよ
いつも
うそ
なんでbtc連動切れて上がったんだよ
btc崩れたから逃げたのに
なんでだよ!
なんでだよ!
俺だけかよ
いつも
403承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:55:29.26ID:AsafxVcw btc今回は落ちてくへ
頼む
助けて俺を
頼む
助けて俺を
404承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:55:48.56ID:AsafxVcw 補填求む
お願いー
お願いー
405承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:56:07.72ID:AsafxVcw なんでも言うこときくから
お願いしますー
お願いしますー
406承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:57:11.74ID:AsafxVcw なんでこうなるの
おれ
なんでだ
おれ
なんでだ
407承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:58:02.99ID:AsafxVcw 一生で、さいごのお願い
二度と来ない
絶対
本当に
絶対約束しまふ
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
二度と来ない
絶対
本当に
絶対約束しまふ
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
408承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:58:18.98ID:mVmJg5OJ 貯金全額BNBにぶっこもうかな
409承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:59:24.84ID:AsafxVcw 約束します
410承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 11:59:54.19ID:AsafxVcw 少し分けてください、、
411承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:01:26.63ID:AsafxVcw なんでbtc垂れてるのに
今度は連動しないで、bnb上げたんだよ
やめてよ
涙が、、、
今度は連動しないで、bnb上げたんだよ
やめてよ
涙が、、、
412承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:07:10.86ID:AsafxVcw お願いします、
最後の一生のお願い
助けて
最後の一生のお願い
助けて
413承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:07:27.69ID:AsafxVcw うそだ、
414承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:09:13.15ID:AsafxVcw 誰か
お願いします
いませんか
どなたか、
お願いします
一生のお願いです
誰か
お願いします
いませんか
どなたか、
お願いします
一生のお願いです
誰か
415承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:20:19.03ID:AsafxVcw うそー、
416承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:21:31.54ID:AsafxVcw 32.317で売ったら
本当最後のお願いです
もう二度と来ませんから
絶対書き込みしまけんから
支援、助けください
お願いします
本当最後のお願いです
もう二度と来ませんから
絶対書き込みしまけんから
支援、助けください
お願いします
417承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:23:39.89ID:lkLKEAiL こんなにも人を不幸にする仮想通貨最低だな
418承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:36:25.98ID:CWo+tM1R こんな超短期目線ならFXでスキャでもやれば?
419承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:42:31.47ID:AsafxVcw 頭痛い
bnbまだノーポジの人
いくらで買うの想定してますか?
bnbまだノーポジの人
いくらで買うの想定してますか?
420承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:45:42.73ID:ZJyELKNC422承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:51:15.30ID:RDx3wsPH ジリカちゃん二段目いくか
424承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:13:09.79ID:RDx3wsPH426承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:21:23.31ID:lkLKEAiL linkいけー
429承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:35:03.27ID:RDx3wsPH430承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:18:50.87ID:lkLKEAiL idoクソやんけw
431承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:27:06.45ID:RDx3wsPH 調べてみた
ペプシコカ・コーラ
時価総額約20兆円
従業員数 264000人
もしブロックチェーンで製品管理するとすれば
ジリカちゃんwww
ペプシコカ・コーラ
時価総額約20兆円
従業員数 264000人
もしブロックチェーンで製品管理するとすれば
ジリカちゃんwww
432承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:32:40.77ID:lkLKEAiL ido運営なんかやらかしたんちゃうか
433承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:33:45.86ID:Gg//epaW >>424
スピードはxrpは草
スピードはxrpは草
434承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:00:28.57ID:RDx3wsPH 日本移動通信株式会社は、かつて存在した携帯電話事業会社。
現在のKDDI株式会社の前身企業の1つで、現在KDDIが展開する
移動体通信事業「au」の前身事業を行っていた。
略称は、IDO
現在のKDDI株式会社の前身企業の1つで、現在KDDIが展開する
移動体通信事業「au」の前身事業を行っていた。
略称は、IDO
435承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:51:58.71ID:3ZVTpyzq 明日は新規IEOの発表じゃない?
楽しみー
楽しみー
436承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:18:59.31ID:Foy2pyfQ >>424
代表退任しとるで
代表退任しとるで
438承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:36:56.83ID:RDx3wsPH 調べたけど
新州ドンは社長職次にまかせて
昇格して役員としていますね
技術現場はなれて総監督みたいな感じ
新州ドンは社長職次にまかせて
昇格して役員としていますね
技術現場はなれて総監督みたいな感じ
439承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:38:03.73ID:RDx3wsPH440承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:39:05.59ID:TOIaNGn6 IDO、必須なはずのKYCがいらなくて購入上限なかったらしい
441承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:41:12.17ID:Foy2pyfQ 懐かしいなw
去年の春に観てた記憶
まあ運営陣いまでもみんな真面目なのは同意
去年の春に観てた記憶
まあ運営陣いまでもみんな真面目なのは同意
442承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:46:26.47ID:RDx3wsPH443承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:21:00.79ID:/0wKIAZZ key上場来安値なのにひたすら売られ続けてワロタ
444承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:26:44.53ID:Vdnsqxd6 linkってfacebookとなんかあるの?
445承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:27:43.19ID:RDx3wsPH グーグルクラウド
447承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:34:10.95ID:RDx3wsPH 言いたい放題だな
実は私仮面ライダー
実は大統領です
実は私仮面ライダー
実は大統領です
448承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:34:35.66ID:jDHBj93c449承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:40:29.86ID:RDx3wsPH 実は私アメリカの大統領トランポです そんなレベルの嘘ばかり
450トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/17(月) 21:40:51.29ID:xCRPX4uP 帰宅してスレが伸びすぎで何かあったのかと思ったら
1/3が同じやつが書き込んでるじゃねえか
1/3が同じやつが書き込んでるじゃねえか
451承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:43:32.47ID:RDx3wsPH 彼が寝てる時だけ平和になるw
452承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:45:14.63ID:yKGxWXCV おいおいlinkが爆発しそうじゃねーか
453承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:45:57.20ID:k+X2MmCn 先ほどBNB全力で買った
454承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:53:35.61ID:HFCdDMJt 9001BTCって何するんだろ
455承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:56:39.75ID:lkLKEAiL dexのraven買い上げ
456承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:57:03.21ID:lGjKhgGc 9001btcはBTCB用だったね
457承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:57:03.80ID:TOIaNGn6 btc連動トークンのためっぽい
458承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:02:07.29ID:CkkQgWgx DEXでBTCペッグするトークン発行するのね
459承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:44:49.65ID:xIG1XmyO460承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:59:07.98ID:6txRlEPx IEOでBNB爆上げやー
461承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:22:45.82ID:ZJyELKNC BTCペッグって意味あるの?
説明読んだけどわけわからん
説明読んだけどわけわからん
462承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:23:48.73ID:lkLKEAiL IEOやるんか
463承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:24:20.72ID:ZJyELKNC バイナンスchain上で動かす必要があるから?
464承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:31:42.67ID:k+X2MmCn BNB/BTCの板さっき50000〜100000枚位のが出てたな
465承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:52:30.45ID:TOIaNGn6 レンディングプラットフォームcredとの提携とペッグ通貨の発行
CZさんこれって……
CZさんこれって……
466トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/17(月) 23:57:57.03ID:xCRPX4uP 朝起きたら急落してるのが怖いんだよなー
寝起きはまずスマホ起動してドキドキしながら見るもん
寝起きはまずスマホ起動してドキドキしながら見るもん
467承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:00:30.64ID:diYcUm2j アルトボッコボコ
468トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/18(火) 00:48:27.02ID:O9yskvrs ポジかなり減らした
469承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 04:11:33.22ID:toDm8DDM LINKつよ
470承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 04:28:25.57ID:rumNW3i9 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
471承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:33:34.66ID:047H5ZfV バイナンスホーム画面のトップに5つ銘柄がピックアップされて表示されてるけど
bnb,eos,xrp,bchabc,matic
ここのラインナップはどういう基準なんだろ
maticだけ違和感がある
bnb,eos,xrp,bchabc,matic
ここのラインナップはどういう基準なんだろ
maticだけ違和感がある
472承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 07:34:05.76ID:vcIv17mS czがまたバスに乗ったか発言してんのか
近いうちにBNB高値更新するかね
近いうちにBNB高値更新するかね
473承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:01:27.61ID:DvCBie6/ >>471
これ俺も気になってた
これ俺も気になってた
474承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:02:46.83ID:vcIv17mS BTC売ってBNB買ってくれるんだよきっと
475承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:46:34.83ID:YJD/3gn9 ADAの動きがきな臭い
私、言いましたからね
私、言いましたからね
476承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:05:45.80ID:nD+pxnBz adaは数日前から言われてるね。
usd建でカップアンドハンドルできてるし、その他も良好
usd建でカップアンドハンドルできてるし、その他も良好
477承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:15:05.80ID:SNnnr3vu トロンは地獄行きだな
270割るかな?
270割るかな?
478承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:21:19.06ID:KsKTS66j DENTどうした?
板的にもめっちゃ押し目に見えるけどなんでこんな下がったし
板的にもめっちゃ押し目に見えるけどなんでこんな下がったし
479承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:31:36.95ID:vo+CkXQ8 今下げてる草はアメリカで取引できなくなる可能性で売られてる
480承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:37:41.41ID:rumNW3i9 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
481承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:20:07.76ID:XluHzGIp bnb最高値更新フラグきましたな
482承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:31:41.74ID:rumNW3i9 Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
483承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:42:35.42ID:rumNW3i9 マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
484承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:48:58.05ID:L2YxoLhF BNBは上げそうだけどIEOは駄目みたいですね
485承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:08:21.61ID:XluHzGIp ライブはじまったど
https://twitter.com/binance/status/1140816576062484480
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/binance/status/1140816576062484480
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
486承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:12:11.68ID:XluHzGIp487承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:29:17.69ID:YJD/3gn9 BNBなんじゃこれ
材料きたん?
材料きたん?
488承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:29:32.62ID:CwAF6XjH 次のIEOは木曜だとよ
いきなりBNB上がってワロタ
やるのは確定してんだから買っとけよw
いきなりBNB上がってワロタ
やるのは確定してんだから買っとけよw
489承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:29:41.29ID:gBDwrn9a BTC以外にも主要通貨のペッグトークン
IEOは今週木曜
IEOは今週木曜
490承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:30:05.93ID:YJD/3gn9 なるほど
491承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:36:02.51ID:CwAF6XjH BNBのBurnは7月15日
去年と一緒だね
また上がっちまう
去年と一緒だね
また上がっちまう
492承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:37:07.67ID:CwAF6XjH binanceは2年間BNB売ってない
493承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:39:11.20ID:YJD/3gn9 これは高値更新不可避やね
494承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:46:10.40ID:CwAF6XjH AMAのおかげでドル幅抜けたわw
サンキューcz
サンキューcz
495承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:49:55.59ID:idOhK9vg czのおかげで上がったな。すぐ売ったけど笑笑
496承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:51:28.66ID:rZemJP+V CZはズラ
497承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:52:12.69ID:kJQajv+M AMAちゃん?
498承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:57:09.95ID:+kIstA7f 次のIEOって
2軍のDEXからどれ選ばれんだ?
2軍のDEXからどれ選ばれんだ?
499承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:01:34.51ID:gBDwrn9a IEOと1軍昇格キャンペーンは別もん
次のIEO、CZ自信ありそうだったな
次のIEO、CZ自信ありそうだったな
500承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:09:20.51ID:+kIstA7f501承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:25:44.59ID:L2T/mCj8 バイナショックからの有田を信じろ
502承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:41:16.01ID:UfS6qvSO PIRATES FXBandに訪問してください。
https://band.us/@kjandtt
PIRAT
FX自動取引でお小遣い稼ぎしよう!
10万円あれば毎日1,000〜4,000円増えますよ。
見るだけでも見てください!
本当にそんな世界はあります!
https://band.us/@kjandtt
PIRAT
FX自動取引でお小遣い稼ぎしよう!
10万円あれば毎日1,000〜4,000円増えますよ。
見るだけでも見てください!
本当にそんな世界はあります!
503承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:01:18.47ID:pvtcLY840 >>502
ないです
ないです
504承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:20:15.65ID:KsKTS66j ZILいい感じの地合いだな
発表内容によっちゃ上げそう
早漏上げはNG
発表内容によっちゃ上げそう
早漏上げはNG
506承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:33:49.63ID:mT/jlGl7 btcbってなんだ?
507承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:01:45.37ID:KsKTS66j508承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:05:45.78ID:KsKTS66j btcb始まったんかこれ?
買い板しか並んでないけど
買い板しか並んでないけど
510承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:15:07.49ID:Bh36pxVm そりゃ買ってdexで使うものだからな
1.5とかで買ったやつは何考えてんだろうな
1.5とかで買ったやつは何考えてんだろうな
511承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:42:41.62ID:idOhK9vg zec来そうだぞ
512承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:53:08.40ID:/cM3/5yV dexでraven買ってる人いない?
513承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:04:57.72ID:X62yhsXa リンク‥
514承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:05:55.90ID:s6EOEqlX リンクはイーサ以下でありえねぇってバレちゃったか
515承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:19:04.05ID:JivhQ05J LINKはチャートどおりだろ
上がったら下がるし、前日比落ちそうになったらチャート読んでるやつが先に売るだけ
まれに上がり続けたり下がり続けたりはあるけど・・・
上がったら何かあったのか下がったらやっぱバレたとか理由こじつけるやつって馬鹿に見える
チャート読めないのかと思う
上がったら下がるし、前日比落ちそうになったらチャート読んでるやつが先に売るだけ
まれに上がり続けたり下がり続けたりはあるけど・・・
上がったら何かあったのか下がったらやっぱバレたとか理由こじつけるやつって馬鹿に見える
チャート読めないのかと思う
516承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:25:46.10ID:idOhK9vg 今はアルトにあんまり手を出しすぎない方がいいと思う。
btcもまだ下に急にに行くシナリオが存続してるし、fbのもきになる
btcもまだ下に急にに行くシナリオが存続してるし、fbのもきになる
517承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:31:42.10ID:9n+KvL71 linkはfb関連の下げだよ。リブラのホワイトペーパー公表と同時に落ちてる
まぁチャート云々もあるかもだけど
まぁチャート云々もあるかもだけど
518承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:36:28.40ID:0smHU7Je リブラ自体がプラットフォームタイプだから
LINKの可能性ほぼゼロ
LINKの可能性ほぼゼロ
519承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:37:14.31ID:JivhQ05J >>517
爆上げしたのはファンダ上げだけど、今下がったのはチャートどおりだと思うぞ
そもそもLINKがFB関連で期待上げなんかないじゃん
そういうことを言うならもうどんどん失望売りされ続けて上がらないと言いきれる?
爆上げしたのはファンダ上げだけど、今下がったのはチャートどおりだと思うぞ
そもそもLINKがFB関連で期待上げなんかないじゃん
そういうことを言うならもうどんどん失望売りされ続けて上がらないと言いきれる?
520承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:37:21.12ID:X62yhsXa gxs!!
521承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:40:07.43ID:NKUky6D+ ファンダ下げだよ、ホワイトペーパー読んだやつが投げた
522承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:47:19.97ID:yqxd3Yrz リブラに使われてるかもって勝手に期待して上げたけど特に書かれて無くて失望下げみたいな
523承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:48:28.99ID:9n+KvL71 ツイッターみるとlink fb 言ってる頭弱いアカウントがたくさんあるから見てみなよ
524承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:50:08.95ID:JivhQ05J まあ何かに付け理由をこじつけたがるのはわかるけど
今GXSがパンプしたのも理由探すのか?何かあった?(笑)
今GXSがパンプしたのも理由探すのか?何かあった?(笑)
525承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:50:09.29ID:9n+KvL71 linkはgoogleの宣伝でどこまで戻れるかだね
526承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:50:29.32ID:RRegmfYN Btcbって対ビットコインの価値のやつ?
527承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:51:41.82ID:9n+KvL71 gxsが上がったのはトレードコンペの発表があったからだよ
情報追ってればわかるよ
情報追ってればわかるよ
528承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:54:37.15ID:9n+KvL71 仮想通貨にはチャートだけじゃなくてコンペなどの取引所のイベントも要因の一つだから情報よく追っていければ儲けられるよ
529承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:54:39.06ID:Bh36pxVm530承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:55:37.45ID:IRaGqSpB >>507
なるほどサンキュー
なるほどサンキュー
531承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:12:12.67ID:RRegmfYN btcbイコール1じゃないのは手数料か
533承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:23:54.65ID:XJHLItU8 ZILLIQA DAY
00
Days
00
Hours
06
Minutes
00
Days
00
Hours
06
Minutes
534承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:24:14.08ID:fDNUSzNv ファンダはテクニカルに勝つ、これ定石
BNBだって何も無しで昼あそこから急に高騰するのは本来ありえんから
BNBだって何も無しで昼あそこから急に高騰するのは本来ありえんから
535承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:36:13.96ID:X62yhsXa 買われ始めたか?
536承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:40:03.91ID:kJQajv+M 誰かBTCBの意味説明して
537承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:41:47.95ID:PYbwp6Xr btcbはようはテザーみたいなフィアットのステーブルコインの
仮想通貨版ってことだな
問題は、本質はペッグすることではなくバイナンスチェーンを使いたいってことで
かつテザーに喧嘩売りたくないからBTCから攻めたって感じか
バイナンスチェーン使えてかつ(フィアット対の)ステーブルコインとか
ようはバイナンストークンでフィアット直接扱えることも可能だし
つまりDappsで実質的に現金を扱えることになる
そうなるとテザーが一気にオワコンと化す
仮想通貨版ってことだな
問題は、本質はペッグすることではなくバイナンスチェーンを使いたいってことで
かつテザーに喧嘩売りたくないからBTCから攻めたって感じか
バイナンスチェーン使えてかつ(フィアット対の)ステーブルコインとか
ようはバイナンストークンでフィアット直接扱えることも可能だし
つまりDappsで実質的に現金を扱えることになる
そうなるとテザーが一気にオワコンと化す
538承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:46:12.66ID:X62yhsXa zil来てんね
539承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:47:05.63ID:eZEoio69 BEP2のポンド連動コイン作ってるよ
540承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:48:27.08ID:Bh36pxVm 証拠金がアドレス残高として見れるってのは仮想通貨ならではだよな
透明性に関しては第三者の監査機関の比じゃないほどの透明度
透明性に関しては第三者の監査機関の比じゃないほどの透明度
541承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:50:29.38ID:ZaNB+t3/ zilやっぱり噂通りだった!!
542承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:54:26.82ID:PYbwp6Xr 近い将来、各取引所が
独自チェーン + フィアット対のステーブルコイン + DEX
を持つのが当たり前になって
現金のステーブルコイン化部分は完全中央集権にて管理
ステーブル以外のコインは今まで通り
みたいな流れになりそう
ぶっちゃけ現金の担保してデジタル的にやりとりする部分は今の銀行がやってるのと同じ感じがするし
中央集権でも何の違和感も無し
独自チェーン + フィアット対のステーブルコイン + DEX
を持つのが当たり前になって
現金のステーブルコイン化部分は完全中央集権にて管理
ステーブル以外のコインは今まで通り
みたいな流れになりそう
ぶっちゃけ現金の担保してデジタル的にやりとりする部分は今の銀行がやってるのと同じ感じがするし
中央集権でも何の違和感も無し
544承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:57:45.15ID:+3n/Nd20 zil英語全然わからん
545承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:58:03.33ID:+3n/Nd20 だれかまとめてくれ
546承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:58:42.75ID:GPl8XGdn 速い安いは分かったぜ!
まだまだ序の口かい?
まだまだ序の口かい?
547承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:59:12.50ID:fIbz53/H マテックとワン悲惨な事になってんな
548承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:59:27.64ID:GPl8XGdn 視聴者少な過ぎ
549承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:00:32.56ID:NE19g5P/ >>547
ワンちゃんは月末のMNでどっかんあがる
ワンちゃんは月末のMNでどっかんあがる
550承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:01:07.17ID:pwBagUQG >>548
それなw
それなw
551承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:02:39.67ID:PYbwp6Xr この構想はtronscanみればわかるけどtronも持ってたはずだけど
USDT-TRONに流れた
テザーがトロンチェーンを使ったステーブルコインを発行
って感じだった気がする
テザー → 各コインの独自チェーンを使ったステーブルコインを発行するサービスを提供
バイナンス → 自分の独自チェーンを使って自分でテザー化、バイナンスチェーンを提供
みたいにどっちが正解かはわからないが競合になりそう
USDT-TRONに流れた
テザーがトロンチェーンを使ったステーブルコインを発行
って感じだった気がする
テザー → 各コインの独自チェーンを使ったステーブルコインを発行するサービスを提供
バイナンス → 自分の独自チェーンを使って自分でテザー化、バイナンスチェーンを提供
みたいにどっちが正解かはわからないが競合になりそう
552承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:04:16.29ID:+3n/Nd20 zil売られてるぞ
553承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:06:37.72ID:XJHLItU8 理系にプレゼンさせたらダメだな
554承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:07:24.64ID:NE19g5P/ >>542
TAUもそこ狙ってんのかね
TAUもそこ狙ってんのかね
555承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:08:11.12ID:PYbwp6Xr B高値でつかむ → 買い煽りをする → @ここの誰かが焦って買う → 売りbot発動
→ A下がったところで買う → 売りbot発動 → @の人たちが焦って売る
→ 買いbot発動 → Aより値が上がる → Bの人、ちょっと助かる
今はやっていませんが私も昔はこれで稼がせていただきました
→ A下がったところで買う → 売りbot発動 → @の人たちが焦って売る
→ 買いbot発動 → Aより値が上がる → Bの人、ちょっと助かる
今はやっていませんが私も昔はこれで稼がせていただきました
556承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:30:09.23ID:M1SfzYa7 もうBNBだけでいいだろこれw
557承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:45:04.59ID:/cM3/5yV わんちゃんravenにかけてる
558承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:50:34.76ID:vcIv17mS BNB明後日IEOなんだろ?
BTC建てが戻らないかなぁ
BTC建てが戻らないかなぁ
559承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 21:08:28.50ID:XQYAG63a 靴磨き増えるとあぼーんも増えるな
561承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 21:56:53.50ID:rSPin+K4 ジリカxfersとパートナーシップきたー
563承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:36:46.77ID:vcIv17mS564承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:46:03.73ID:Bh36pxVm >>563
binanceチェーンに対応してないのからじゃないっけ
詳しくはここ読んで、どうやって連動させるかも書いてあるから
https://www.binance.co/en/blog/347360878904684544/Introducing-BitcoinPegged-Token-on-Binance-Chain
binanceチェーンに対応してないのからじゃないっけ
詳しくはここ読んで、どうやって連動させるかも書いてあるから
https://www.binance.co/en/blog/347360878904684544/Introducing-BitcoinPegged-Token-on-Binance-Chain
565承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:50:21.22ID:Fsn/yAnb ZILってなんでこんな上下するんだ
566承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:52:39.71ID:ep8SNto7 Zilは期待はずれで売られるかな
567承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:54:02.91ID:UzqFAGaE つーかリブラ自体が期待外れだろこれ
そしてbtcも月末にかけて下落のシナリオの可能性もまだ否定されてない
そしてbtcも月末にかけて下落のシナリオの可能性もまだ否定されてない
568承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 23:03:01.13ID:IDJlWYUA とりあえずする事なさそうだからセラーで回転してればいいじゃない
569承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 23:09:13.49ID:+3n/Nd20 トロンみたいに重大発表します!っていうのは大体下げてるね
570承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 23:14:55.24ID:YjDVLx0A Facebookがステーブルコイン作ります
って発表しただけだろ
って発表しただけだろ
571承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 01:12:54.80ID:RA9HwMLd もしかしたら開発的には凄いことをしてるのかもしれないけど技術的な事なんて殆どのやつが理解してないからな
もちろん俺もわからん
もちろん俺もわからん
572承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 03:51:10.83ID:XxTJLvNa 正直期待外れだった、単なるスマコンやんって
573承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:27:21.07ID:x4GCARes LINKの値動き笑える
こまめに利確しないと死ぬやつだな
こまめに利確しないと死ぬやつだな
574承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:20:34.99ID:EpWvCGoF >>561
説明してみ?
説明してみ?
575承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:39:34.02ID:bAM3bluq ONEまだまだ強いなあ
576承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:55:54.25ID:QWRGT99G BNBかONEか
何いくべきだ
何いくべきだ
577承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:53:27.11ID:uVVeeqlB facebookコインはモナコインと
同じ雰囲気を感じる
リブラというネーミングがステラと被って
ビットコインに勝てない
同じ雰囲気を感じる
リブラというネーミングがステラと被って
ビットコインに勝てない
578承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:56:31.97ID:uQ4dDsjU Facebookの株価がペーパー公開して下がったのでお察し
579承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:57:47.68ID:pxRKI2yk 事実売り
580承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:00:29.08ID:/AtVnlFs fbで広告出すなら200000リブラ買え!
インスタの良いね一つで0.2リブラ貰えます。
fbで良いね一つは0.01リブラだよ(*´-`)
広告主の商品コメ付きなら1リブラ
なるほど なるほど 簡単な金儲け
インスタの良いね一つで0.2リブラ貰えます。
fbで良いね一つは0.01リブラだよ(*´-`)
広告主の商品コメ付きなら1リブラ
なるほど なるほど 簡単な金儲け
581承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:04:10.35ID:fwtZOyiy 仮想通貨でやる必要なくね
582承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:21:46.87ID:8HtAQXQy 今頃facebook参入ってザッカーバーグさん遅いし
確かに仮想通貨でやる必要ない
確かに仮想通貨でやる必要ない
583承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:34:36.02ID:uQ4dDsjU あれならイーサトークンのまま置かれる方がすごかったのにね
584承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:45:38.98ID:ZEZzE14E ONE海外で相当煽られてるな
586承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:48:28.28ID:e2JT/PFA スーダン
587承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:13:19.05ID:40dLMGZh MITH定期あげカモン
588承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:13:42.95ID:Bamls4bI さぁIEO祭り再開です
順番に吹いていきますよ
次はCELR
順番に吹いていきますよ
次はCELR
589承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:18:24.89ID:e2JT/PFA ミスリルイベント終わったら約束ごとのポジションも売られてさがる
あと数日
あと数日
590承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:24:53.24ID:ILdqd0nS BNB有望だしバーンもあるし、買い増ししようと思ってる
たくさん持つと、取引上特なことある?
たくさん持つと、取引上特なことある?
592承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:30:03.65ID:uVVeeqlB BNBのバーンって強力な武器だよなって思う
593承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:38:29.33ID:pxRKI2yk 明日IEO発表
抽選で9日間強制ホールド
上場
7/15 バーン
隙がないわ
抽選で9日間強制ホールド
上場
7/15 バーン
隙がないわ
594承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:45:02.35ID:ILdqd0nS595承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 10:57:57.19ID:XPOSzy45 確か取引量が多くてBNBを一定量以上持ってると手数料下がるってのはあった気がする
596承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:21:51.37ID:ILdqd0nS597承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:24:37.38ID:khZ4yK9C >>596
https://www.binance.com/en/fee/schedule
最低でも50BNB持っててかつ月間トレード量が100BTC以上とかそんな感じ
VIP3から条件が一気に跳ね上がる
https://www.binance.com/en/fee/schedule
最低でも50BNB持っててかつ月間トレード量が100BTC以上とかそんな感じ
VIP3から条件が一気に跳ね上がる
598承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:29:20.73ID:uVVeeqlB 月間トレード100BTCだと
もうデイトレ専業にならないと厳しいな
もうデイトレ専業にならないと厳しいな
599承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:47:46.58ID:ILdqd0nS600トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/19(水) 11:56:15.17ID:NUmFnDqi 結構頻繁に売買してるけど手数料どれくらいとられてるのか謎だな
昔コインチェックのアルト売買で100万以上払ってたから、それに比べたら
はるかに最高と思ってまったく気にしなくなったから、バイナンスでは
昔コインチェックのアルト売買で100万以上払ってたから、それに比べたら
はるかに最高と思ってまったく気にしなくなったから、バイナンスでは
601承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:59:20.30ID:ILdqd0nS 自分調べた中では、信頼できて、取引できる銘柄数多くて、取引量が一番多い、そんでもって手数料が最も安いのはここ
602承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:16:47.65ID:Bamls4bI BNBぶっとぶぞ
603承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:29:08.87ID:/23sEOIe VIP2でlast30dayが1500枚位だけど手数料計算するのが怖いわ・・
604承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:09:47.71ID:khyt+ej2606トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/19(水) 13:39:56.62ID:NUmFnDqi607承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:54:20.80ID:khyt+ej2 税理士対応めんどくさいのも事実だし個人の自由だからこれでやめとくが
その儲けたお金から取引総額の0.1〜0.2%差っ引いてもらえるから目に見える手残り以外に裏貯金みたいなイメージで俺は好き
総取引額が4億超えるなら税理士代元取れる
その儲けたお金から取引総額の0.1〜0.2%差っ引いてもらえるから目に見える手残り以外に裏貯金みたいなイメージで俺は好き
総取引額が4億超えるなら税理士代元取れる
608承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:05:25.94ID:e92PDRHf BNB wwwWWWwww
609承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:10:44.29ID:e92PDRHf この底堅く、そして跳ねる安定の強さ、それがBNBの魅力❤
610承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:04:26.57ID:fbEVJ/J8 以前のわいの順位
優勝 メインアルト 上昇局面になったら、ビットコより上昇するだろ
2位 ビットコ まあ、価値の保存
3位 BNB 持ってれば手数料安くなるしな
圏外 草
今のわい
優勝 BNB & ビットコ 信頼ある取引所 やっぱビットコ、機関の金これから入るわ
最下位 メインアルト ビットコに吸われる目に見えてるわ
論外 草
優勝 メインアルト 上昇局面になったら、ビットコより上昇するだろ
2位 ビットコ まあ、価値の保存
3位 BNB 持ってれば手数料安くなるしな
圏外 草
今のわい
優勝 BNB & ビットコ 信頼ある取引所 やっぱビットコ、機関の金これから入るわ
最下位 メインアルト ビットコに吸われる目に見えてるわ
論外 草
611承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:12:17.77ID:o3HTg0Mg バイナンス銘柄のチャートリアルタイムで複数同時に1画面で見る方法とか無い?
今はタブ別で見てるんだけど
ゲコとかだと少し反映遅いでしょ?
今はタブ別で見てるんだけど
ゲコとかだと少し反映遅いでしょ?
612承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:23:52.86ID:XPOSzy45 草は1万円ぐらいから始める場合には良かったけどな
さすがにBTC換算で1枚超えるかどうかあたりから流石に面倒になった
さすがにBTC換算で1枚超えるかどうかあたりから流石に面倒になった
613承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:25:33.13ID:c2YWs/P9 CZ様〜!
614承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:35:42.20ID:khZ4yK9C HARMONYパズルのONE配ったらしいけどもらえてなかったわ
615承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:11:32.46ID:G4gD6pVJ 草はパックコインみたいのが普通だから怖すぎる
616承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:49:15.84ID:JmIaIanG raven買っとけ
まだ間に合うぞ
まだ間に合うぞ
617承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:58:35.44ID:3hmf/Y41 ポジポジ病に気をつけて様子見多めにしてからほぼ負けなくなったけどやっぱり大きくも勝てないし勝負もしないと駄目だなー
降りることを覚えたばかり麻雀みたいだ
降りることを覚えたばかり麻雀みたいだ
619承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:30:06.94ID:JgbM8uTJ アルトはここらが天井かなあ
というかビットコのヨコヨコが長いお陰で金が流れてきてるのでそろそろ動いて吸われるはず
というかビットコのヨコヨコが長いお陰で金が流れてきてるのでそろそろ動いて吸われるはず
620承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:38:04.84ID:+f00atiw 気づいたんだがビットコとBNBの時代だな
ETHとかXRPとか持ってたけど売ったわ
ETHとかXRPとか持ってたけど売ったわ
621承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:54:40.30ID:o3HTg0Mg リップル100円!!
とか言ってる間に他銘柄は何倍にもなってるからなww
とか言ってる間に他銘柄は何倍にもなってるからなww
622承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 19:51:04.22ID:PCiYhTbY xzcいい形
623承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 19:56:11.66ID:3mxOqpGJ 草の時代来ないの
どうやって逆転狙えばいいんだ
どうやって逆転狙えばいいんだ
624承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:04:27.44ID:dmwcibxA 仮想通貨始めてから、より一層元手の重要さに気がついたわ。
億るなら最低1000万は欲しいわね
億るなら最低1000万は欲しいわね
625承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:04:42.79ID:dmwcibxA maticくるかな...?
626承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:08:29.08ID:uVVeeqlB 明日はIEOの発表あるから
IEO関連銘柄は注目したい
IEO関連銘柄は注目したい
627承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:22:58.26ID:5IR7UxAP matic,oneは今月末メインネットのローンチも予定されてるから注目してる
628承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:24:13.85ID:OOZopijP oneはメインネットになるとdexはdelistされる?
629承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:26:10.01ID:DOunj8AE celrは駄目でしょうか?
630承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:35:19.96ID:uVVeeqlB celrはoneやmaticのような爆上げはないが
チャート見た感じ堅実な上げ方してる
チャート見た感じ堅実な上げ方してる
631承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 20:37:06.56ID:AVRyxC2H ONEもしかしてぶっ飛び5秒前?
632承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:05:14.95ID:khyt+ej2 >>627
maticもなのか、ありがと
maticもなのか、ありがと
633承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:10:46.54ID:uVVeeqlB celrも月末にメインネットをローンチだね
というかIEO揃ってんな
CZ狙ってんだろw
というかIEO揃ってんな
CZ狙ってんだろw
634承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:13:29.13ID:5IR7UxAP celrのメインネットローンチは7月8日らしい
635承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:14:28.60ID:2zUkx/ap RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。
MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」
「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
636承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:14:54.39ID:2zUkx/ap マネーグラムについて
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot
MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/
マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70
マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
637承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:23:09.31ID:iCFAf/Ut このXRPネタで上がらんかったから、売ってBitcoinとBNB買った
638承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:24:01.25ID:EpWvCGoF639承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:30:55.24ID:NszGwztN celr,one,maticに分けて入れて待ってる今のところ微増だけど明日からどうなるか...
640承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:42:03.69ID:n3d/RByH BNB高値更新くるかな
641承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:44:04.07ID:fwtZOyiy IEO発表で余裕で超えてくるだろ
まだ上げ素材4つにシークレットプロジェクト2つだぞ
半年以内に2倍はいけんじゃね
まだ上げ素材4つにシークレットプロジェクト2つだぞ
半年以内に2倍はいけんじゃね
642承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:44:52.13ID:ayKRakxt ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://01w.me/neboh
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1560160944/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://01w.me/neboh
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1560160944/
643承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:54:58.62ID:n3d/RByH BNBとONEに集約して、しばらく気絶するわ。
では来月会おう!
では来月会おう!
644承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:56:22.08ID:JmIaIanG bnbめっちゃ売られてるけどなんだ
645承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:00:26.15ID:o3HTg0Mg >>643
俺と同じだわ
俺と同じだわ
646承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:00:26.51ID:khZ4yK9C テザーの対ステーブルUSDのプレミアが消えてる
647承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:48:50.27ID:bAM3bluq ワンつよい
648承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:58:18.63ID:NszGwztN やっぱoneなのか
oneに絞ろうかな...
oneに絞ろうかな...
649承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:24:17.35ID:ZEZzE14E ONEここ抜ければ最高値目指せる
650トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/19(水) 23:38:11.61ID:NUmFnDqi 結構なポジションに
651承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:04:34.25ID:4C28fMGH ieoのスナップショット
ランダムになるのね
ええな
ええな
652承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:08:41.72ID:d+1FktYS 正しいんだけど売り買いするタイミングがわかりづらくなるから悲しみw
653トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/20(木) 00:38:10.33ID:KqIohSMD もっと勝負していかなあかん
仮想通貨やってこずかい程度のお金が増えてもしょうがない
仮想通貨やってこずかい程度のお金が増えてもしょうがない
654承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:04:29.28ID:A+SVTs6j おい、勝手に個人認証やられて出金規制くらう例出てるぞ 大丈夫か?海外だから返金望み薄ぽい
https://i.imgur.com/R3r0d4v.jpg
https://i.imgur.com/R3r0d4v.jpg
655承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:05:08.08ID:iRgbd+1Y LENDアホ過ぎて入れんw
656承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:07:35.94ID:Pbo+OJ5x657承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 03:13:38.62ID:EdHSTBKA そいつが免許登録した何かが漏らしたんだろ
まあろくなとこではないだろうけど
まあろくなとこではないだろうけど
658承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:19:45.66ID:KCi5tYae >>620
だね
だね
659承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:01:46.76ID:YlFtws7w 来たねえ、BTCの時代かもな
660承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:07:46.15ID:KLDiAgim one
ガラガラでワロタ
ガラガラでワロタ
661承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:10:26.03ID:4by1MDAl BTC5月みたいな勢いだな
662承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:12:38.47ID:4by1MDAl 仮に5月と同じだとBNB一旦20%下がりそうだが
663承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:23:17.13ID:cZlP5dAE その頃のバーンしか取り柄のないBNBとは違うだろ
664承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:45:02.91ID:iICmOtMw さあIEOって段階で下げてくるとは思えん
665承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:51:05.03ID:xWIUpy9P 今日のIEOの情報どっから仕入れてんだ
公式にもczのつぶやきにも無いような
見すごしたかな
公式にもczのつぶやきにも無いような
見すごしたかな
666承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:56:29.70ID:W0EpA4lc ama
667承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:10:57.50ID:7aEGwRsm 今週中、早くて木曜日って感じじゃなかったか
668承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:14:22.90ID:A+SVTs6j669承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:40:10.55ID:7DhGKNxv 思ったけど95%のアルトが淘汰されるならパチンコ屋のバイナンスの存在意義ってどうなるんだろう
670承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:03:32.01ID:zZFmnYSU ヒント バイナンスのBitcoin取引量
671承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:31:27.30ID:QqhYcvnB ランチパッドこないね
672承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:34:42.01ID:wgpFWJ2j ガイジ居なくなったんか
673承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:39:22.09ID:h7Vpx1B1 ガイジはなかなか上がらなかったBNBを$32ぐらいで売った直後に$34台まで上がって
発狂したところまでは見たがそれ以来見ないな
発狂したところまでは見たがそれ以来見ないな
674承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:43:52.19ID:VX168SNW めでたい事だ
675承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 11:49:31.24ID:G2pfUNM/ 持ってるだけでいい銘柄で負けるってやべーな
676承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:04:06.21ID:+kC3nWbD 握って2週間寝とけって言ってやったのに ほんとアホだな
677承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:06:12.77ID:rD4xs96u 専用スレあるんだからそっちでやれよ頼むから
678承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:08:04.73ID:OR8Pe00G なんでBNB落ちてんの
騙し下げ?
騙し下げ?
679承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:11:23.74ID:HNKxXbfo IEO発表まだー?
680承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:16:12.40ID:ckUxigud CィィィィィィZェェェェット!!
叫んでみたかった
叫んでみたかった
681承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:31:31.31ID:4by1MDAl 発表まで時間あるしまだ下げてくる気はする
682承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:37:31.79ID:4by1MDAl 32-33ドルで止まればいいかなという感じ
ビットコ連動になったら30ドル切るかもしれない
ビットコ連動になったら30ドル切るかもしれない
683承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:40:51.46ID:4C28fMGH 今日発表はどこ情報なの?
684承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:10:49.58ID:b+sTHrlM ^(?=.*ripple|リップル|Ripple|Moneygram|マネーグラム)(.*\n){10}
これchmateの正規表現NGに入れとけばだいぶ弾ける
これchmateの正規表現NGに入れとけばだいぶ弾ける
686承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:27:49.18ID:7DhGKNxv FATF規制内容が明日発表だけど無風で済むかねぇ
ある程度織り込んでるとは思うけどさ
ある程度織り込んでるとは思うけどさ
687承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:08:13.31ID:PbU83r4X ワイは一旦売るけどな
688承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:23:45.35ID:qfRkHx/9 KYCの厳密化だよねえ
今晩一度ノーポシにした方がいいかねえ
今晩一度ノーポシにした方がいいかねえ
689承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:39:02.15ID:QqhYcvnB 39.5ドルねえ。
690承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 14:51:50.36ID:OR8Pe00G 全然ダメじゃん
691承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:09:48.38ID:Zd992hQd binanceのアナウンスメントのページたまにtoo many requestsと表示される
ページが更新された瞬間に動く気満々すわ
ページが更新された瞬間に動く気満々すわ
692承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:21:24.81ID:QqhYcvnB ランチパッドくるな
693承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:54:45.74ID:CMd9N8tu ハム&マヨネーズが好きだな
694承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:01:11.40ID:OR8Pe00G 落ちてっぞ
695承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:35:45.98ID:rUHSirJd 落ちたら対ビットコで回転させればいいんじゃね
どうせどっちも上がるww⤴
どうせどっちも上がるww⤴
696承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:58:55.32ID:b+sTHrlM ラインのニュースに連動してlink上がるかと思ったがみんな簡単には騙されないな
697承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:06:57.67ID:is9XVL/9 でもあいつら何も関係ないFBであがっとったで
699承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:17:34.94ID:aVNcHMMd 昨日ビットコインスレでDGD上がるから買っておけと言っている人がいたから注目していたら
本当に上がってて笑った
本当に上がってて笑った
700承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:29:36.28ID:QRXdxzM9 近いうちfsnがバイナンスに上場するかもしれないから見とけ
701承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:40:01.66ID:XZj6iUWe キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ERDだって
ERDだって
702承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:41:04.78ID:4C28fMGH きたー!!!!!!
703承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:41:56.39ID:YlFtws7w どひゃーーーーーーーー
704承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:42:18.22ID:jqylhQOV bnb情報なんか漏れたな
サポートは揉んでたけどそこまで強くないし明らかにおかしい
サポートは揉んでたけどそこまで強くないし明らかにおかしい
705承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:43:07.79ID:YlFtws7w 高値更新カモン!
706承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:43:24.97ID:jqylhQOV czの方みてたわ
リツイートくらいしろよ・・
リツイートくらいしろよ・・
707承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:44:09.38ID:OR8Pe00G お前らのおかげで初動乗れたわ
708承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:45:33.55ID:iICmOtMw 騒いでるから見たけど今朝に戻っただけやん
まあ逃げ遅れてホールドしてたんだけど
まあ逃げ遅れてホールドしてたんだけど
709承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:45:41.52ID:jqylhQOV どうやら抽選チケットはハーモニーと同じ仕組みっぽい
710承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:46:29.74ID:jqylhQOV これはもう高値更新まっしぐらやろ
711承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:46:39.22ID:iICmOtMw 最高値更新クルー?
712トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/20(木) 19:49:11.24ID:KqIohSMD BNBどかーーーーーーーーーーーん
713承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:50:13.21ID:C3bFV3Qh 発表上げはいつもは全モするが今回どうだろ明後日からだし
714承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:50:44.40ID:OR8Pe00G 計測時間毎日ランダムなのか
BNB売れないやつじゃんw
BNB売れないやつじゃんw
715承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:52:56.78ID:/y60M3af 持っとけばいいと言うてるのに
716承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:54:23.30ID:NJhMiONg 昼にガラった時はやばいかなと思ったけど持っててよかった
717承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:58:43.26ID:jqylhQOV 計測時間のランダムってなんかやだな
そのランダムなはずの時間が謎の力で情報漏れるのは間違いないし
逆に不安が高まって日付変わった瞬間に落ちるのが予想できすぎる
そのランダムなはずの時間が謎の力で情報漏れるのは間違いないし
逆に不安が高まって日付変わった瞬間に落ちるのが予想できすぎる
718承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:59:25.91ID:Qj8i65RI >>700
昨日上げたのはそれが理由か
昨日上げたのはそれが理由か
719承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:00:36.59ID:jqylhQOV IEO兄弟順調に吸われとるな
吸い終ったら戻って延々稼げるパターン
吸い終ったら戻って延々稼げるパターン
720承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:01:03.40ID:qbdO1ubX BNBどした?
721承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:07:25.79ID:QRXdxzM9722承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:08:18.59ID:QRXdxzM9 >>721
Verasityね
Verasityね
723承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:09:45.54ID:PbU83r4X 資金がbnbに吸われる
724承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:10:17.22ID:OR8Pe00G アルト上がりきらないし
少し最高より資産減ってテンション下がってたから
嬉しいよ
CZ様へ
少し最高より資産減ってテンション下がってたから
嬉しいよ
CZ様へ
725承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:12:57.35ID:NvoFP0Gd CZ様万歳
726承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:14:02.61ID:iICmOtMw アルトがBTCの次はBNBに吸われてる
727承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:14:32.60ID:+Djn8DhJ ランチパッドのロータリー
日本除外されてるな、
日本除外されてるな、
728承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:21:18.19ID:s6+clKgI なんかバイナンスアプリ調子悪くない?
729承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:21:39.39ID:/y60M3af 金融庁はスッとろい上に無能だからな
730承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:28:07.43ID:HgggP3Wr oneのチケット総数16666枚に対してerdのチケット総数10833枚って少ないな
731承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:28:40.49ID:HbcLWBxt >>727
なんで嘘つくの?
なんで嘘つくの?
732承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:40:00.18ID:C3bFV3Qh 今回当たりクジ少ないから当選率20%切ってきそうだな
733承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:45:36.66ID:OR8Pe00G >>732
そんなに当選できるんだ
そんなに当選できるんだ
734承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:47:56.66ID:C3bFV3Qh MATIC 67%
ONE 30%やぞ
ONE 30%やぞ
735承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:48:34.95ID:RyOCucVQ BNB持ってればなんか抽選されるの?
736承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 20:50:19.31ID:+Djn8DhJ 735
50以上持ってないとだめ
50以上持ってないとだめ
737承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:01:55.03ID:dKxK2ycd 明後日からなのにぐいぐい上がってんな
そんなに急がなくても時間はあるぞ
まぁ何十万BNB買い戻す人は大変だろうけど
そんなに急がなくても時間はあるぞ
まぁ何十万BNB買い戻す人は大変だろうけど
738承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:04:07.56ID:dKxK2ycd あっさり最高値更新しとるやんけ
BNBは下ったら買い増しすべきなんかね
BNBは下ったら買い増しすべきなんかね
739承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:10:10.71ID:jqylhQOV これでさらに儲ける大口がIEO6兄弟に分散してストレスなく買い戻しさらに儲けるわけか
740承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:16:29.09ID:iICmOtMw BNBのドレインが止まらんからそろそろ止まってくれ…
741承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:21:18.63ID:XZj6iUWe 流石に買われすぎだろ
なんだこれwww
なんだこれwww
742承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:21:43.71ID:YlFtws7w 40000
743承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:24:11.90ID:KNtEI3oF はい40000奪還
744承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:28:52.02ID:y3bjP8/j ここまでやね
6兄弟に見られた売り板食わせるために見せ板で買い支えて食い切ったらはしご外すアレが来たから手仕舞い
6兄弟に見られた売り板食わせるために見せ板で買い支えて食い切ったらはしご外すアレが来たから手仕舞い
745承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:34:10.33ID:YlFtws7w >>744
かっこいいな
かっこいいな
746承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:35:19.52ID:cZlP5dAE 次のIEO発行枚数多いけど流通が少ないから上がりそうだな
747承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:43:02.92ID:NJhMiONg 4万BNBの壁とか出来ててすごかったわ
748承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:45:24.96ID:oEe4Kvca 50枚ちょっと持ってるんだけど、このまま保有しておけばいいの?7/1に申込み?
749承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:51:33.99ID:jqylhQOV 回転組はもう売ってると思うわ
わいもさっきのヒゲで回転分だけ売った
わいもさっきのヒゲで回転分だけ売った
750承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:37:39.08ID:qx3UeHXh fsn死亡しとる
751トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/20(木) 22:40:48.66ID:KqIohSMD BNB usdt建で50までガチホしたい
できんけど
できんけど
752承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:00:37.79ID:DQ43uF+k ドレインやめちくり
753トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/20(木) 23:55:10.95ID:KqIohSMD BTCとBNBでよかったんや
754承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:09:24.99ID:6TzMeU38 ZILの下げなかなかすごいな
底値更新してる
昨日底値と思って2回入ったけど、どっちもすぐ下げて入るのやめた
底値更新してる
昨日底値と思って2回入ったけど、どっちもすぐ下げて入るのやめた
755承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:13:17.47ID:mYNphOjD アルト全然上がっていかねーのでもう熱なくなってきたわ
10%上げて戻しー10%上げて戻しーばっか
10%上げて戻しー10%上げて戻しーばっか
756承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:38:21.43ID:cM2+2u+h ZILはジリカデーの期待が大きすぎたんだろう
757承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:08:37.98ID:6TzMeU38 ミスリルもせっかくローンチ期待上げしたのに全モしてる
最近結構元気良かったしローンチまでガチホしてる人多そうだけど泣いてるよね
最近結構元気良かったしローンチまでガチホしてる人多そうだけど泣いてるよね
758承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:52:59.28ID:6yNcvqm/ 何もかんもビットコが悪い
ほとんど-5〜-10%や
ほとんど-5〜-10%や
759承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 03:45:10.65ID:asxTh2Gd ERDの上場日時って記載されてる?
762承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 06:55:01.15ID:J31B+dGM >>721
boltええな
boltええな
764承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:36:52.00ID:J31B+dGM765承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:06:07.16ID:rg//wP1q FATFの規制ガイドラインの発表に向けてポジション軽くしてるんかね
BTCに変換されてるのか
BTCに変換されてるのか
766承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:18:22.79ID:el+Gxc6U IEO参加するの初めてなんだけど
BNB持ってたら勝手に抽選されて結果とかメールで来るの?
その辺で何か色々手続きとか必要?
BNB持ってたら勝手に抽選されて結果とかメールで来るの?
その辺で何か色々手続きとか必要?
767承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:21:18.22ID:R/bc/N9R >>766
少しは調べなさい
少しは調べなさい
768承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:24:44.57ID:6Vdv8LB3 前回参加して他参加表明もういらんかったか
769承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:42:48.23ID:6yNcvqm/ どうせ靴磨きはCCやBF銘柄しか買わないしな…
770承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:20:40.15ID:KcOIhJkD BTCとBNB持ってれば家建つわ
771承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:36:43.58ID:VG2KO2+f >>769
こういう書き方してるやつって靴磨きをなんだと思って書いてるのかね?素人?イナゴ?
こういう書き方してるやつって靴磨きをなんだと思って書いてるのかね?素人?イナゴ?
772承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:42:13.38ID:d36Kq3P/ >>771
警備員じゃねw?^_^
警備員じゃねw?^_^
773承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:05:29.73ID:T/G2ZaFi btcとusdtだけ持ってノーポジや
774承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:14:35.75ID:weg8gHXL あーだめだこりゃ
ここ1ヶ月で資産半分にした
ここ1ヶ月で資産半分にした
775承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:24:13.34ID:7UUxs/Qn BTC全力でええな
776承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:36:31.41ID:dzWMe27S ビットコとBNBガチホしてたまに草つまむくらいならもっと持ってたのにこんな時に草ぶっこんでビットコに吸われて死ぬ
777承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:37:56.06ID:A/rsb94W アルトはアルトシーズンだけ触ってりゃええんや
778承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:05:01.14ID:AGnDgOc0 Binance marginを使うには
DEXと同じくVPN通せばOKなの?
DEXと同じくVPN通せばOKなの?
780承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:32:26.20ID:MK1iFngn BTC建てのバイナンス銘柄を空売りできたら最高なのに
781承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 13:06:15.04ID:794f6F5K 明日の朝からG20が終わる頃までガチホ決定かな
782承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 13:08:35.57ID:ErEN+Yv9 kyc必要なんだからvpn通してもはじかれるに決まってるだろ
783承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 13:34:51.88ID:ISilyGiF BTCの価格が上がれば手数料増えるから実質BNBも追いついてくると思うけど
連動して上がってくれないと辛いな
連動して上がってくれないと辛いな
784承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 14:04:43.05ID:wpg7KK8b 不甲斐ないアルト売ってビットコとBNB買った
786承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 14:14:04.08ID:AGnDgOc0 >>782
いや?CZがUSユーザーにVPN推奨をツイートしてたんだが
KYC必須ならウォレットと紐付けで弾かれそうだけど
Binance chain使ってるウォレットならOKってCZ言ってたからbinance margin使えそうなんだよな
いや?CZがUSユーザーにVPN推奨をツイートしてたんだが
KYC必須ならウォレットと紐付けで弾かれそうだけど
Binance chain使ってるウォレットならOKってCZ言ってたからbinance margin使えそうなんだよな
787承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 14:17:45.09ID:1woMBySQ それDEX
788承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 14:27:42.00ID:AGnDgOc0789承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:07:14.04ID:E44GxBFY バイナンス銘柄でも勝ち組と負け組の通貨にすっぱり別れているなあ
790承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:08:56.36ID:o0eFLND0 ビットコとBNB握ってればいいだろ
791承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:11:52.73ID:yKlAHzj2 btt13で買って14で売ってを繰り返してるけど
つまらん
つまらん
792承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:31:30.82ID:EvxBFtO1 37ドル来た
793承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:32:35.66ID:GL2+kMoY bnbすげぇなおい
794承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:33:16.56ID:EvxBFtO1 暴落で売った奴乙
795承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:33:18.19ID:asxTh2Gd 暴落の利確先がBNBになると一人勝ちになる
796承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:34:07.54ID:cM2+2u+h BNB回転しようと売ったらめっちゃ置いてかれた
797承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:40:40.19ID:asxTh2Gd 回転しようと思って俺も200BNBギリギリにしてしまったから
あとはもうCZ神を信じるのみ
あとはもうCZ神を信じるのみ
798承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:47:41.32ID:7UUxs/Qn BNBきてるな
800承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:55:44.65ID:G0ctbd9x 最低80万ないとIEO参加できないし
802承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:08:27.81ID:EvxBFtO1 72BNBなんだが
803承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:10:52.65ID:asxTh2Gd 72BNBって計算例として出てるだけで
最低は50なんじゃないの
最低は50なんじゃないの
804承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:13:39.67ID:G0ctbd9x805承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:14:59.79ID:G0ctbd9x 抽選券の獲得方法は、6月22日〜7月1日の間にBinanceトークン(BNB)を平均50枚保有している必要がある。BNBの平均保有枚数に応じて、抽選券の獲得枚数が増え最大で5枚の抽選券獲得が可能だ。
50でええな
50でええな
806承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:33:42.80ID:c2NORct7 1枚じゃあ足らないよ
5枚持ってる奴の中から2か1当たるだけ
5枚持ってる奴の中から2か1当たるだけ
807承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:37:10.55ID:asxTh2Gd 俺は2枚だけど当たらないのかッ・・!?
808承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:50:43.63ID:AkzWH0pc EDOのトークンセールに参加したいなら6/22~7/1までの間の各スナップショット時の平均が50BNB以上保持
平均BNBに応じて1~5枚チケット取得の権利獲得
https://i.imgur.com/UwYosU2.png
7/1 6:00~7/2 6:00の間にチケット要る人は申請 (要kyc
7/2 6:00 抽選
7/2 8:00 当選発表とBNB引き落とし (24時間以内に当選チケット分のBNBあるか確認しといてね
平均BNBに応じて1~5枚チケット取得の権利獲得
https://i.imgur.com/UwYosU2.png
7/1 6:00~7/2 6:00の間にチケット要る人は申請 (要kyc
7/2 6:00 抽選
7/2 8:00 当選発表とBNB引き落とし (24時間以内に当選チケット分のBNBあるか確認しといてね
809承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:55:36.34ID:2gHeS+29 9日の平均が50〜100枚だとチケット1枚だな
平均500枚以上で5枚
平均500枚以上で5枚
810承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 17:00:21.13ID:AkzWH0pc EDOじゃなくERDだな
あと当選チケット1枚あたり300ドル分のBNB引き落とされるから残高注意してね
あと当選チケット1枚あたり300ドル分のBNB引き落とされるから残高注意してね
811承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 18:03:56.85ID:uJsBMiMB トークンセールって当たると何がいいことあるんだい?
初値付近で売れるくらい?
初値付近で売れるくらい?
813承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 18:30:47.51ID:G0ctbd9x >>811
ハーモニーは7倍
ハーモニーは7倍
814承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 18:52:44.12ID:UUll1yLF bnbつええ
815承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 18:54:17.16ID:ErEN+Yv9816承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 18:55:34.40ID:QD5q48dy バイナンスバイナンス(´∀`)
817承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:09:59.60ID:el+Gxc6U 一方その頃リップルは……
818承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:11:34.92ID:PVTVzWiR リップルのCEOビットコがっつりHODLしてるって自分で言ってたよなぁ
819承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:14:49.76ID:EIg3WCr1 4000円
820承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:20:31.11ID:W7ivJl5J821承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:23:32.71ID:PVTVzWiR823承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:27:26.02ID:W7ivJl5J いやビットコインも、イーサも、XRPも持っとけばええんやで?
デジタルゴールド、パブスマコン、送金用
この御三家が終わるときは代替わりですごいのできたときだけだよ
分散してたらどれが上がろうがウヒョーイできるんだし
デジタルゴールド、パブスマコン、送金用
この御三家が終わるときは代替わりですごいのできたときだけだよ
分散してたらどれが上がろうがウヒョーイできるんだし
825承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:31:58.95ID:AkzWH0pc その通りだが、リップルとか骨董の値上がりのおかげでやっとこフィアット比で価格維持できてるゴミコインだろ
826承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:35:35.97ID:lyHRJ0l2 一番通貨に大切なハッキング耐性最強のBTCが骨董品?
リップルなんて分散性はリップル社のさじ加減で暗号資産としてはゴミだぞ
リップルなんて分散性はリップル社のさじ加減で暗号資産としてはゴミだぞ
827承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:41:53.20ID:YJMWNOe6 Powで耐性あるは流石に無理があるわ
828承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 20:00:27.25ID:VnNUotx/ ビットコハッキングって、コストかかり過ぎだろwww
ここまで来たらデジタルゴールドで、性能関係ないんやで
ここまで来たらデジタルゴールドで、性能関係ないんやで
829承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 20:30:39.96ID:cM2+2u+h 37.75で再度Lして天井だったかなと思ったらもう戻ってきた
830承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 20:36:36.12ID:e4b+Z7cn BTC建てで見ると辛いけど
ドル建てで見ると上がってんのな
ドル建てで見ると上がってんのな
831承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 20:43:17.09ID:lyHRJ0l2 ビットコインはビットコインということに価値がある
ゴールドより綺麗で工業にも使える金属が出てきてもゴールドの価値は変わらない
ゴールドより綺麗で工業にも使える金属が出てきてもゴールドの価値は変わらない
832承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 20:44:11.53ID:5EewC37P だれか俺のQSPを吹かせてくれ
833承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 20:45:43.00ID:Ecjk8X8g834承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 20:54:41.93ID:ScPo6I/1 bnb の使い道がわかってないんだけど
バイナンスで上場するICO 買うのにbnb がいるっていうことなん?
バイナンスで上場するICO 買うのにbnb がいるっていうことなん?
835承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 20:57:33.06ID:EvxBFtO1 そんなんでどうやってやって行くつもりなんだw
836承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:04:24.28ID:ScPo6I/1 しゅまん
ここは賢い人が多いな
ここは賢い人が多いな
837承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:09:49.95ID:bel6St9I >>834
もうねるじかんだよ
もうねるじかんだよ
838承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:10:59.32ID:ScPo6I/1 適当にbnb とBTC だけ買えばいいんだろう
839承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:11:50.20ID:Bz9XTnSO840承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:12:20.14ID:Bz9XTnSO >>838
それが安全確実
それが安全確実
842承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:16:19.41ID:bzy4Ati6 BNBは安泰ではないよ
binance usが扱わない可能性もある
huobiが同じようにアメリカから撤退してus作ってもhtは取引できない
日本進出されたら同様のことが起こるかもね
binance usが扱わない可能性もある
huobiが同じようにアメリカから撤退してus作ってもhtは取引できない
日本進出されたら同様のことが起こるかもね
845承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:27:30.91ID:bzy4Ati6 だから日本も規制されたら安泰ではないってこと
現に公式サポートテレグラム一覧から日本が消された
現に公式サポートテレグラム一覧から日本が消された
846承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:30:50.09ID:6Vdv8LB3 BTCがわかりやすい上げトレンドだな
847承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:37:31.50ID:eCvmsdHZ848承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:47:16.00ID:HYh7ecqX ミスとかジルそろそろ押し目
BTC夜中1万ドルチャレンジすると思う
すぐ下で一度モミモミしてるから場合によっちゃ一発で越える
節目越えたらバイーーンもあるかも
BTC夜中1万ドルチャレンジすると思う
すぐ下で一度モミモミしてるから場合によっちゃ一発で越える
節目越えたらバイーーンもあるかも
849承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:51:16.89ID:6Vdv8LB3 明日からIEOホールドだけどBTCホールドのほうが上がりそうな気がしてきた
850承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:52:44.97ID:2gHeS+29 いずれ時価4位までは来るだろうな
851承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 22:22:12.94ID:0zLsukHd BTC, ETH, BCH, BNB
4強押さえとけばいいんだな
4強押さえとけばいいんだな
852承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 22:25:43.14ID:xb9a4iHL ビットコ、BNBだけでいいだろ
853承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 22:30:22.53ID:HYh7ecqX BTCデカイうんこした
854承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:35:30.89ID:ctT6HBym >>847
ヤクザもんが仮想通貨わらけるw
ヤクザもんが仮想通貨わらけるw
855トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/21(金) 23:51:03.07ID:qpVqpx9g BTCが10000前後でモミモミターンくるなら
アルトの巡回ターンきてくれるかもね
アルトの巡回ターンきてくれるかもね
856承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:51:55.57ID:T/G2ZaFi まぁ今夜1時まではみんな寝れねぇな
857承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:33:41.30ID:zUc4EgSc858承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:38:06.88ID:ntTORmDx Tnt何が起きてる?
859承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:04:23.44ID:YJjO4SIG >>858
パンプグループが5時にパンプさせただけ
その後ゆらゆらしてたときにほかの通貨が沈んでて目立ってるから
その後もイナゴが集まってきて押し上げてるのかと
パンプグループは俺ら力あるよなと笑ってるはず
まあ朝には落ち着いてゆっくり落ち出すかと
3時ぐらいにさらに上に伸びたら2日間上がり続ける可能性も残ってる
パンプグループが5時にパンプさせただけ
その後ゆらゆらしてたときにほかの通貨が沈んでて目立ってるから
その後もイナゴが集まってきて押し上げてるのかと
パンプグループは俺ら力あるよなと笑ってるはず
まあ朝には落ち着いてゆっくり落ち出すかと
3時ぐらいにさらに上に伸びたら2日間上がり続ける可能性も残ってる
860承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:14:24.34ID:6Dr1jjzi TNTって毎回こんなんだよな
名前が火薬っぽいからまた
名前が火薬っぽいからまた
861承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:17:59.69ID:KJCmZnuu BNBあっさり高猫してる
862承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:21:25.66ID:hNa0uAhq さ、ieoに向けてbnb買い増ししますかね
863トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 01:22:14.06ID:WdoXHji0 BNB 次の節目は 50
ROAD TO 100
ROAD TO 100
864承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:44:46.85ID:P1x178Ry bnb,leo,btc
だけでいい
悟った
だけでいい
悟った
865承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:54:09.89ID:InK+UqER 38・:*+.\(( °ω° ))/.:+
866承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 01:59:44.46ID:YJjO4SIG ZILは4日間で4割落ちてるんだね
売り板の圧力強くてこりゃ逆張りできんね
注文入れてないやつも多いだろうから少し上がってきても売り浴びせられる気がする
かつてのRVNみたいに・・・
売り板の圧力強くてこりゃ逆張りできんね
注文入れてないやつも多いだろうから少し上がってきても売り浴びせられる気がする
かつてのRVNみたいに・・・
867承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 02:06:20.98ID:KID8eIKd ALGOいつからや?
868トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 02:08:23.91ID:WdoXHji0 facebookの仮想通貨として使われるって噂であがってたけど
無関係とわかった今、買う理由が無いやろ
元々はただの草コインなのに
無関係とわかった今、買う理由が無いやろ
元々はただの草コインなのに
869承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:34:26.17ID:SX2fXFHI 夜中のBNBは発注ミス??
意外と早く売れちゃった
意外と早く売れちゃった
870承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:41:14.38ID:Xxep1ti1 DGD って金を扱ったコインなのに全く上がらんね
スキャムなんかな
スキャムなんかな
871承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:06:37.33ID:Sor6cU+P 海外ではBNBホルダーの事をBNBeerって言ってんのね
873承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:21:27.29ID:InK+UqER 日米含め先進国の体たらくと新興国の経済不安を見ていると、発行枚数が決まっているBTCを買わざるを得ない
874承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:23:45.26ID:Sor6cU+P875承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:44:53.25ID:YrqNVB3V あと2時間で取引不可か
876承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:51:47.71ID:RwZL6jQy そろそろ次スレ立てるけど荒らし対策のワッチョイまとめ貼っとく
とりあえずはIDとニックネーム表示されるようにしてみる
IP表示させなくてもIDとニックネームで永久NG出来るはず
違ったら指摘して
https://www.google.com/amp/s/www65.atwiki.jp/trashpanda-araisan/pages/829.amp
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4
とりあえずはIDとニックネーム表示されるようにしてみる
IP表示させなくてもIDとニックネームで永久NG出来るはず
違ったら指摘して
https://www.google.com/amp/s/www65.atwiki.jp/trashpanda-araisan/pages/829.amp
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4
877承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:07:48.84ID:n8ixrlP1 規制回避のDEX期待上げか?
さすがCZさんや
さすがCZさんや
878承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:11:05.40ID:LvXvJ2iM BTT除いたIEO兄弟はここから半値近くまで落とすのは確定として
だからといってずっと全力ホールドでBNBはやめといた方がいいな
BNBが一旦落ちたところで最初に全力、IEO押し目で半々
ってところか
でONEチケットのときと同様、今回はランダムなので日付あたりのタイミングで回転
だからといってずっと全力ホールドでBNBはやめといた方がいいな
BNBが一旦落ちたところで最初に全力、IEO押し目で半々
ってところか
でONEチケットのときと同様、今回はランダムなので日付あたりのタイミングで回転
879承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:12:32.61ID:IVK6lLJJ 日米含め先進国の体たらくと新興国の政情不安を見ていると、発行枚数が決まっているBTCを買わざるを得ない
880承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:15:35.19ID:Sor6cU+P >>878
今までBNBが裏切った事あったのか?
今までBNBが裏切った事あったのか?
882承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:32:25.66ID:GVnSuF8S ランダムが日付ギリギリに入れられてたら終わるやつ
884承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:05:35.73ID:seAGx3h6 algo上場
885承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:09:05.86ID:YrqNVB3V 1000ドル突破か
BNBはあとから上昇分帰ってくるから焦らず見てる
どうせIEOで売れないし
BNBはあとから上昇分帰ってくるから焦らず見てる
どうせIEOで売れないし
886承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:28:35.56ID:GzzIM0e+ とりあえず0.28BTC 持つことだ
これで世界の上位1%
持てなければ、0.01BTC だけでいい、0.01BTCは今世紀後半の労働者の年収に相当する
これで世界の上位1%
持てなければ、0.01BTC だけでいい、0.01BTCは今世紀後半の労働者の年収に相当する
887sage
2019/06/22(土) 09:29:12.35ID:w91Ls/Rt 10000USDTに4600枚の買い壁出現してる
逃げないならすごいわ
逃げないならすごいわ
888承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:31:01.62ID:w91Ls/Rt 逃げやがった…
889承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:38:52.32ID:QV461QOo 一万ドルかよ。
890承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:39:46.49ID:LvXvJ2iM 案の定日付変更で下げてきたな
ビットコの影響もあるだろうが
ビットコの影響もあるだろうが
891承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:52:06.83ID:OljcVEc3 もうガイジは来ないのかな
BNBが上がって苦しんでる様が見たいんだけど
BNBが上がって苦しんでる様が見たいんだけど
892承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:52:07.02ID:Sor6cU+P ランダムとまだ気付いてない情弱も沢山含まれてるだろうしな
893承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:00:32.75ID:QnQIYw+T 現物持ちつつショートでヘッジ
894承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:02:02.86ID:YrqNVB3V 俺が運営なら1日3回スナップショットとる事にしてとりあえず下がった今のタイミングで一回取るな
895承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:06:20.12ID:Sor6cU+P CZ様を信じれない奴は報われないぞ
896承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:06:47.10ID:Sor6cU+P >>894
普通にそれな
普通にそれな
897承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:33:26.69ID:kXN5mmGb BTCバブル来たか
898承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:37:05.02ID:Ou3GNGN6 BNBインドの取引所に上場したんか🇮🇳
899承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:45:29.48ID:kXN5mmGb バイナンス以外で上場する意味ってあんまないけどな
とりあえずczがなんか企んでるから浮気せずにホールド一択
とりあえずczがなんか企んでるから浮気せずにホールド一択
900承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:54:45.09ID:2SVKCkaH BNBドレインで下げたら拾うのが基本だと思う
901承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:59:28.18ID:seAGx3h6 oneチャンある?
902承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:13:53.32ID:ARV+T58y 抽選のために持ってないといけないから変動無しかジワ上げが続くかと思いきや、かなり下げてるな
903承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:23:39.67ID:YrqNVB3V ビットコインに流れてんだろうな
IEOの儲けより上がりそうだし俺も浮気しようかな
IEOの儲けより上がりそうだし俺も浮気しようかな
904承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:24:01.76ID:/6FCpoWY 買う人多くなるから他の取引所に上場するのナイスだわ
インドは通過不安あるから仮想通貨の需要莫大だろうし
インドは通過不安あるから仮想通貨の需要莫大だろうし
905承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:25:08.38ID:MAK/JG9u ビットコインがホモってるからBNB最低限以外はほぼ全部売ってビットコに変えたは
906承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:37:05.43ID:EOFeHhgC Binance marginを日本人が使うには
JapanがIPアドレスで規制対象なだけで
もし台湾のIPならBinance margin使えるのか?
Japaneseが規制とは書かれてないから疑問に思った
JapanがIPアドレスで規制対象なだけで
もし台湾のIPならBinance margin使えるのか?
Japaneseが規制とは書かれてないから疑問に思った
907承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:44:46.29ID:ZB9pqeDd これはひどい
908承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:47:32.58ID:MSV9YBZ/ 増えてはいるけどBTCの枚数めっちゃ減ってる(泣)
909承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:49:24.60ID:mUDrqE3t もうBTC現物買って放置でいいな
910承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:49:44.21ID:e62jH0yA 俺も少量のBNBとETHだけ残してビットコだ
これはアルトガチホしてたら死ぬ
これはアルトガチホしてたら死ぬ
911承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:51:23.32ID:YrqNVB3V そろそろUSDT逃げといたほうがいいかな
912承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:56:45.99ID:tv61B3F0 むしろこの状況でIEO開催されたら凄い事になるんじゃないか?
913承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:00:13.21ID:/6FCpoWY 行け行け
914承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:00:55.66ID:KJCmZnuu 規制回避したいならVPN使いなよってツイートをCZがリツイートしてたからそういうことでしょう
915承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:03:09.23ID:2SVKCkaH BNBチェックいつからだっけ
916承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:03:36.94ID:+3BycZv7 こういうとき草コイン買ってる人下手すぎ
そして今BTC買う人も
損するで
そして今BTC買う人も
損するで
917承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:19:23.22ID:YVhtPyaY BTCどぉんだけぇ〜
918承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:21:17.26ID:YrqNVB3V BTCのこの資金はどっから湧いてんだろな
まだCMして靴磨き餌食にしてないし
やっぱアルトドレインかな
であればすぐ反転すると思うんだが
まだCMして靴磨き餌食にしてないし
やっぱアルトドレインかな
であればすぐ反転すると思うんだが
919承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:52:00.64ID:BMGu3GHY これがHOMOか
920承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:05:24.68ID:Z0YUpoG4 9時になった途端速攻で落ちると思ったが結構頑張ってるな
新規の人が多いのかな?
新規の人が多いのかな?
921承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:11:09.87ID:vErEGNlP そろそろ目ざとい奴は気付き始めたな
922承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:24:56.33ID:vUAticr0 >>921
なににさ
なににさ
923承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:27:55.34ID:RwZL6jQy925承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:38:02.53ID:rmHPrTD8 ローンチパッドきてるししばらくはさがらんだろ
926承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:41:12.57ID:rmHPrTD8 40ドルいきそう
927承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:46:53.18ID:Xxep1ti1 czは天才だ
928承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:56:01.61ID:xPMrqw6M BNB強いな
929承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:46:23.30ID:YrqNVB3V BNB右肩上がりだけどIEOじゃなかったらBTC建てで回転してんだけどな
早く材料出尽くさないかな
早く材料出尽くさないかな
930承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:17:59.73ID:Sor6cU+P IEO終わったタイミングでアルト祭り来たら最高
CZさんそこんとこよろしく!
CZさんそこんとこよろしく!
931承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:43:00.68ID:seAGx3h6 one午前中拾えば利益取れてるし反転しそう
932承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 15:47:34.36ID:SX2fXFHI 50BNB買ってみた。クジ当たるかな
つーか、ビットコ吸いで下がりそうだがガチホ一択
つーか、ビットコ吸いで下がりそうだがガチホ一択
933承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:03:32.08ID:seAGx3h6 いつか1万ドル行くかもよ
934承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:52:52.15ID:InK+UqER935承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:53:06.57ID:e62jH0yA BNB狂ってんな
936承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:00:10.26ID:seAGx3h6 BNBワロタ
937承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:03:15.34ID:e62jH0yA これ今日中に40ドル行くな
500枚残しといて良かった
500枚残しといて良かった
938承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:04:13.82ID:InK+UqER BNBで家建てる方法おぢえたる!
必要な金の1/10をBNBにするんだw
3000万欲しけりゃ300万、5000万欲しけりゃ500万
寝て待つ
それだけ
オレを信じろww
必要な金の1/10をBNBにするんだw
3000万欲しけりゃ300万、5000万欲しけりゃ500万
寝て待つ
それだけ
オレを信じろww
939承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:06:12.81ID:zUc4EgSc CZ順風満帆過ぎて絶頂期に暗殺されそう
940承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:07:54.04ID:e62jH0yA これ去年の冬には4ドルだったんだぜ
941承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:13:02.78ID:YrqNVB3V BNBのターンになったか
czのBTCは結局何に使われているんだろうか
他の取引所で買い支え?
czのBTCは結局何に使われているんだろうか
他の取引所で買い支え?
942承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:24:38.83ID:mUDrqE3t BNB強すぎ
943承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:33:12.44ID:iXOUqj91 みんなUSDTで見てるの?
BTC建だと下がってるが
BTC建だと下がってるが
944承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:36:18.49ID:NDuTpOyx 一方向だけで見るな
多角的に見ろ
多角的に見ろ
945承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:37:07.42ID:seAGx3h6 usdt
946承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:38:53.25ID:YrqNVB3V USDTだとじわじわ右肩上がりで安定してる
BTCがぶっ放し過ぎなだけだね
BTCがぶっ放し過ぎなだけだね
947承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:41:17.55ID:94oNHbVD ビットコ先輩また上がった
950承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:31:59.04ID:1DB7tBKI おれのPHBを早く救ってくれ...
951承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:39:46.04ID:pv/0VDAS スナップショット時間わからんの地味に辛いなこれ
952承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:46:00.71ID:YrqNVB3V 2017年の時はそろそろリップルが爆上げし始めてるぐらいの価格だが無反応だな
953承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:53:40.36ID:InK+UqER 今アルトはキツいよね
ビットコロング
ビットコロング
954承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:54:07.55ID:85rlEKSG btc建ての右肩みてリップル買うやつなんか居るかよ
2017と違って実需wとかいうのに誰も期待してない状況でbtcに追いてかれっぱなしじゃ厳しい
2017と違って実需wとかいうのに誰も期待してない状況でbtcに追いてかれっぱなしじゃ厳しい
955承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:55:57.62ID:YrqNVB3V 一万ドル超えてから上昇はえーな
下りも早そうだけど
下りも早そうだけど
956承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:03:05.13ID:seAGx3h6 3000ドルの時博打買いして1万ドルチャレンジしてた人は気楽だけど
1万ドルから飛び付くのは怖いよねぇ
2017年より人少ないのに上がってるのがなんとも
1万ドルから飛び付くのは怖いよねぇ
2017年より人少ないのに上がってるのがなんとも
957トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 19:11:05.13ID:WdoXHji0 BTCにパフォーマンス負けてる
儲けてるけど損した気分なんだよなあ
儲けてるけど損した気分なんだよなあ
959トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 19:40:17.59ID:WdoXHji0 そうなんだよ
あの頃の相場に似てるんだよ
そうだとしたらこのあとアルト巡回上げからの草コインバブルなんだがなー
あの頃の相場に似てるんだよ
そうだとしたらこのあとアルト巡回上げからの草コインバブルなんだがなー
960承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:40:31.31ID:6pFlzxzf 悪いことは言わないからBNBなんて買ってないでNEXを買っとけ
961承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:42:30.94ID:yYQJszb4 正直草バブルなんて来ないと思うな
962トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 19:42:46.83ID:WdoXHji0 前回の上げのときは主要アルト上げて次は草コインか?ってとこで
暴落したからな。さすがに草にまで金が回ってくるのはとんでもバブルだけ
暴落したからな。さすがに草にまで金が回ってくるのはとんでもバブルだけ
963承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:48:04.07ID:seAGx3h6 2017年と比べてツイッターで騒いでる日本人が全然いないらしい
取引所も人が増えてるとは言えないらしい
らしいらしいですまないけど
取引所も人が増えてるとは言えないらしい
らしいらしいですまないけど
964承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:49:05.59ID:hDQ9xwG3 ビットコバブルとBNBバブルしか期待できない
965承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:52:15.81ID:Sor6cU+P966承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:52:21.17ID:EXkOtcwn >>960
ここの人たちに教えるなよ
ここの人たちに教えるなよ
967承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:53:11.63ID:T5ds+eYW 自演
968承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:01:45.21ID:seAGx3h6 NEXはERDと提携してるんだっけ
969承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:02:28.36ID:rmHPrTD8 アルトはもう無理だろう
970承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:07:26.22ID:gnqgA1LW 期待だけで上げた前回のバブルから数えても2年もあったのにどれも何にもならなかった
アルトはもうタイムオーバーだな
アルトはもうタイムオーバーだな
971承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:10:50.02ID:Xxep1ti1 LINK 上がらんかね
972承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:15:54.60ID:seAGx3h6 草増えすぎて上がる草当てるギャンブルになる
その中でIEO兄弟は標的になる確率は高い
その中でIEO兄弟は標的になる確率は高い
973承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:28:50.57ID:e62jH0yA BNBって出来高も板もUSDTのが多いしペッグ通貨的な側面もあるから普通ドル建てで見るだろ…
974承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:40:50.15ID:Xxep1ti1 みんなで億ろうや
975承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:10:19.11ID:qyUqplRT 俺のoneを助けて
230でいいから上げてー
230でいいから上げてー
976承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:11:43.20ID:YrqNVB3V 2300BTCの売りが見えたな
977承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:27:11.19ID:YrqNVB3V BTCやべぇな
978承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:35:34.66ID:SX2fXFHI BNBの踏ん張りすげえわ
979承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:36:56.36ID:YrqNVB3V IEOじゃなかったら浮気してたな
タイミング狙ってんのかな
タイミング狙ってんのかな
980承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:45:14.67ID:loLhT9M4 アルトコインが下がりまくってて辛い
今後もアルトコインの復活はないんだろうか
今後もアルトコインの復活はないんだろうか
981承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:59:05.96ID:FwB/yp+/ ビットコが上がっても、ビットコ比の草コインが下がってるから、逆に損してます
あまりにもひどすぎます
あまりにもひどすぎます
982承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:00:11.68ID:OW0HBavo 資産増えてんのに贅沢な話
983承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:00:27.42ID:aPiMuexu ダブルバインド
985承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:08:28.89ID:Uw2jme80 この状況でアルトガチホしてるやつなんておらんやろ
利益よりも、銘柄コミュニティでクソみたいな「俺たちの銘柄がいつか世界中で使われるんや!」ツイートをする喜びの方が大きいやつだけや。
利益よりも、銘柄コミュニティでクソみたいな「俺たちの銘柄がいつか世界中で使われるんや!」ツイートをする喜びの方が大きいやつだけや。
986承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:10:11.68ID:YrqNVB3V ビットコイン建てが下がってるだけなのに贅沢だな
987承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:11:08.27ID:YrqNVB3V なんかネオが上げトレンドになってんな
988承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:13:25.30ID:OY4kyezz ネオ入った
989トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 22:14:28.30ID:WdoXHji0 ちょっと仮眠してたらNEO・・・
今は見逃せない相場だわこれ
今は見逃せない相場だわこれ
990承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:15:13.24ID:liFTn+t6 耐えたBTTがそろそろ跳ねると見てるんだけどマダカナー
991トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 22:15:37.08ID:WdoXHji0 +30%での通貨によく入れるなあ
992承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:21:38.98ID:seAGx3h6 NEO吹いてる
993承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:25:46.68ID:VGgD4vg9 CELRが死んでおられる
仕方ないから年末まで心中してやろう
仕方ないから年末まで心中してやろう
994承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:27:00.12ID:seAGx3h6 ONTも来てるしアルト悲観しなくてもいいと思うけどね
995承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:27:17.09ID:QV461QOo 色んなのが吹き始めた!
996トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 22:27:38.52ID:WdoXHji0 乗るしかねーのかっ?!
997承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:34:26.79ID:KID8eIKd CNDもつえーな
998承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:37:39.18ID:at2UiwEz999トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/22(土) 22:39:54.35ID:WdoXHji0 この下げが怖いんだよ
一瞬で10%吹き飛ぶやつ
一瞬で10%吹き飛ぶやつ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 8時間 16分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 8時間 16分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 国民が死刑を望んでる犯人は死刑にできるってシステムにした方がよくない?