探検


【BNB】Binance総合40【世界一取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 14:27:33.69ID:9Jo1Xu5S
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。 
独自通貨 BNB の話題もこちらです。 

【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告

■ Binance 公式サイト 
https://binance.com ;

■ スマホ用公式アプリ 
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。 

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。 
(AppStore にあるのは非公式アプリです) 
https://binance.com/client-beta.html ;

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。 
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。 

■ 日本円も表示したい 
Google Chromeならこれを入れるだけ 

Binance show Legal Currency 
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;

■ 前スレ
【BNB】Binance総合39【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560307597/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 14:28:44.97ID:9Jo1Xu5S
日記帳代わりにしてる奴が980取ったので代わりに立てました
頭のおかしい人には反応せず黙ってNG
2019/06/16(日) 14:30:22.81ID:f0FoNTy5
>>2


連キチ氏ね
2019/06/16(日) 14:40:28.81ID:f0FoNTy5
やはりBNB来そうだなw
あとはアメリカの反応待ちかな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 14:42:22.43ID:2YKXxK6m
TNBいけー
2019/06/16(日) 14:42:29.65ID:hq8clvmn
BTCでもうけた奴がBNBに流れ始めるころあいかなぁ
2019/06/16(日) 14:51:17.13ID:sAeEDvwP
BTCの4時間足のRSI95とかでワロタ
これでかい調整来るわ
2019/06/16(日) 14:56:30.82ID:hq8clvmn
日本円で100万到達か調整こえーな
2019/06/16(日) 14:57:28.53ID:tXcH08lN
調整くると見せかけてノンストップで登って行く事もあるでなあ
2019/06/16(日) 14:58:28.02ID:+4oLss+j
btcの時価総額で6.8%上がるのにbnb何やってんの?
え?
アメ公ゴミカスのせいだろ!
btc買う人はマナーがいいよなあ
ああやってちゃんと価格を上げてから売るもん
bnbの時価総額であれだけの買いがあれば
25%くらい行くのに
アメゴミどもが次から、!次へと、!
全部邪魔しやがったから
まーったく上がらなかったよ!!
くそ!
返せよな
耳揃えて、俺が今日得るはずだった
利益を!
2019/06/16(日) 15:00:04.77ID:+4oLss+j
bchでも買っときゃ良かった
今朝btcに乗り換えた人真似して
btcにすれば良かったなー、 、、
2019/06/16(日) 15:01:04.23ID:+4oLss+j
凄い上がってるよ!
何だこれ
アルトコインって要るの?
2019/06/16(日) 15:02:26.09ID:hq8clvmn
とまんねーな
2019/06/16(日) 15:02:55.25ID:+4oLss+j
無限じゃん
直ぐに真っ赤な長いローソクがダラダラに垂れるbnbとは大違いだね!
無限緑だよ!
2019/06/16(日) 15:03:42.89ID:+4oLss+j
120万目指すとかたわ言だと思ってた
2019/06/16(日) 15:04:43.12ID:+4oLss+j

これで仮想通貨の景気が良くなるんでしょ?
アルトにも回って来るんでしょ?
bnbにも回って来るんでしょ?
10% 20%どんくらい?
2019/06/16(日) 15:05:04.67ID:+4oLss+j
俺だけ不幸なんて

また、

許さないよ?
2019/06/16(日) 15:05:43.49ID:+4oLss+j
btcの調整暴落だけに連動して暴落とか
許さないよ?
2019/06/16(日) 15:05:51.41ID:hq8clvmn
とまねーなっていったら止まるのか
2019/06/16(日) 15:07:17.17ID:+4oLss+j
fxのロンガー億続出でしょ!
2019/06/16(日) 15:07:42.91ID:sAeEDvwP
ここまで上がりっぱなしだと100ドル幅じゃ済まんよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 15:08:01.93ID:RwHcIClp
BTCやべーな
2019/06/16(日) 15:08:20.94ID:f0FoNTy5
>>7
RSIってバイナンスのブラウザーUIで見れるの?
2019/06/16(日) 15:09:02.58ID:+4oLss+j
bnbもやれや!
なあ!
czのにーちゃん!
見せたれや!
この前見たいによお!
40ドルまでいてまえ!
バイナンス王国作るんやろ!
ここでやらんといつやんねん!
2019/06/16(日) 15:11:32.15ID:JkelBiJA
ここまでBTCが長期で信頼感見せてもまともにアルトには金が流れてこない
アルト遊びももう終わりかな
2019/06/16(日) 15:12:28.40ID:cp3O6Lfu
>>23
ブラウザでもアプリでも見れるよ
https://i.imgur.com/7tXFh6L.png
2019/06/16(日) 15:12:50.01ID:+4oLss+j
見せたれcz!
バイナンスで世界支配すんやろ?!
btcじゃなくてbnbが天下取るとアピールしろ!
今しかないで!
次のieoはフェイスブックのリブラだ!
2019/06/16(日) 15:18:13.93ID:+4oLss+j
bnbはこの嵐のように吹き刺さる真っ赤な
血の雨を乗り越えた後
未来は開けるの?
俺は耐えてるよcz
一億ちょうだい
バイナンスでビルメンするから
2019/06/16(日) 15:20:04.74ID:hoXIUQ/U
連投ジジイは専スレ行けよ
2019/06/16(日) 15:22:13.09ID:yNV6fSw0
やはり今回は100万じゃなく1万ドル
100万普通に通過しててワラタ
2019/06/16(日) 15:22:53.23ID:+4oLss+j
33.9ドルでさ、、
btcで利確して持ってるだけで
36.9万が43.1万になってたのに!
まだ38.8万だよ!
え?
bnbの実力なら!
今頃70万円になってたはずだよ?
それを邪魔したのはアメ公だよ
なんでまだ32.7ドルなんだ?
ガイジチャートじゃんクソ
メジャーアルトなんてどれも関係なく今日だけで5%前後上げてるわ!
2019/06/16(日) 15:24:16.24ID:+4oLss+j
パソコンに貼り付いて12時間以上俺は
くそみたいなbnbと
btcの暴騰を見てるだけだ!
割りに合わないよ
2019/06/16(日) 15:25:32.49ID:+4oLss+j
俺1btc持ってたのに、、、、

100万じゃん!それだけでよ!
今全財産ぁせて0.38btcだってよ!
ふざけんな
bnb明日100ドルな!
そうじなないと俺割りに合わないから!
@''には
2019/06/16(日) 15:26:10.37ID:+4oLss+j
こんなんゲリップルじゃなくて
ゲリビーエヌビーじゃん
ふざけんな!
2019/06/16(日) 15:27:21.31ID:+4oLss+j
はぁ、、、、


ため息しか出ない、

何のために生きてんのかなぁ

俺にも利益くれよ、、、
何のご利益も受けないんだけどこの世界から俺は?
2019/06/16(日) 15:28:38.37ID:+4oLss+j
2カ月まえ、
このスレで俺にbtc700万行くからbtc持ってろって
言うこと聞いて持ってれば良かったよ、
そん時btcは58万円だったよ
2019/06/16(日) 15:29:02.46ID:f0FoNTy5
>>26
ありがと
でも俺iphoneだからアプリ使えないんだよね…
ブラウザーでも出し方がわからなかったよ
2019/06/16(日) 15:29:58.16ID:+4oLss+j
少なくともおれの33万が60万になってたんだね
33万が今じゃ30.5万
補充した2.5万は溶かしたからね
2019/06/16(日) 15:31:29.91ID:+4oLss+j
bnbはこれから上がるか下がるか教えてくれ
最近パソコンから離れられなくて
色んな事が出来ないよ
相場気になって仕方ない
上がる一方ならいいよ
寝て起きたらお金が増えてる毎日ならね!
今日寝て起きたらお金が減ってたよ!
え?
2019/06/16(日) 15:32:18.56ID:hq8clvmn
RSIよりMACD使ってるな
2019/06/16(日) 15:33:20.10ID:+4oLss+j
みんなbnb持ってないの?
btcにしてるの?
俺bnb全ツッパだから腐ってるよ
2019/06/16(日) 15:35:54.58ID:+4oLss+j
今日上げてないのbnbだけじゃない?
上げてないの他にもいても
草のゴミか欠陥のある通貨でしよ!
bnbはそんなんじゃねーって思ったから
買ったんだ
何で一番ゴミってんだ?
どこでもbtcに合わせて上がってんのに?
リンク底で拾うだけのお仕事してれば良かったね?
みんなも
bnbに1日無駄にされたね
2019/06/16(日) 15:36:32.36ID:cp3O6Lfu
>>37
ブラウザだったらチャート上で右クリック
insert indicators選択
メニュー内からRSI選択
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 15:37:22.13ID:aVsC1/+t
もし、会社で倒産しなかったら、一生仮想通貨バカにしてたな!
2019/06/16(日) 15:37:42.37ID:+4oLss+j
アメゴミのせいで
btc買ってるのも規制逃れのアメゴミなんだけどね
その資金循環分かってて対応しなかったおれが悪いんだら何故なら
5日おきの法則に囚われてたから
2019/06/16(日) 15:38:19.31ID:I9uSulZh
ブラウザで右クリック効くのか、それは気が付かんかったわw
2019/06/16(日) 15:39:57.19ID:f0FoNTy5
>>26
自己解決した
バイナンスやり始めたときからbasicだったからadvancedの存在忘れてたわwww
2019/06/16(日) 15:41:08.97ID:f0FoNTy5
>>43
ホントだw
わざわざありがと!
2019/06/16(日) 15:41:42.88ID:+4oLss+j
宝クジ狙わず
確かに金を稼ぐ方法はbtcだけ買って寝てれば良かったんだね
100万まで
そんな楽な事はないよ
日常生活も犠牲にならないし
確実に儲かるからね
じゃあ一億えんになる前に
コツコツ1btc集めるとしようか
2019/06/16(日) 15:44:08.94ID:+4oLss+j
こんどはゲリんなよ!
2019/06/16(日) 15:49:09.16ID:+4oLss+j
はい、

またゲリビーでした
2019/06/16(日) 15:49:43.01ID:hq8clvmn
なんか2017年の11月のチャートに似てるよな
2019/06/16(日) 15:50:07.10ID:+4oLss+j
btcの上げチャート作りは感心するなぁ
bnbの連中はカスばっか
2019/06/16(日) 15:51:44.46ID:+4oLss+j
上げて落ちてもいいからまた上げてくもんだろ?
リンクだって
くそ成りばかりしてすぐ壊さないでチャート作りしろや
お前らも得しないのに
2019/06/16(日) 15:53:57.51ID:+4oLss+j
33行ったら33を今度はラインにすんだよ
それでジワジワ上げてくんだよ
お前らだって価格高い所で利確損切りして方とくだろ
bnbの出来高ならそれできるのに
なんで頭押さえるんだよ
だから嫌がらせでやってるって思うんだよ
2019/06/16(日) 15:55:26.29ID:+4oLss+j
アメクソがいなかったら今日bnbの価格は37ドルだよ
btcより時価総額安いからbtcのroiより上がるに決まってるだろ
アメクソ邪魔者がいなければな!
2019/06/16(日) 15:56:11.47ID:+4oLss+j
今からbtc買って大調整食らって狼狽売りしろ!
前の俺みたいに!
それで泣け!
それが神罰だ
2019/06/16(日) 16:00:27.98ID:+4oLss+j
bnb来るよ!
アルトのターンだ!
cz操縦士!コクピットに搭乗しました!
バイナンスロボ操縦開始!
2019/06/16(日) 16:05:43.70ID:+4oLss+j
せめて今日は33ドルの底作れよな
せめて
2019/06/16(日) 16:06:06.12ID:/1M/PCmp
一旦8800くらいまで調整入るかな?

このまま12000までかち上げて欲しい
2019/06/16(日) 16:07:35.18ID:+4oLss+j
赤い階段作るのやめよ?
チャート
2019/06/16(日) 16:09:58.49ID:+4oLss+j
また下がりそう

cz操縦士が操縦してこれなのかも
よっぽど敵の攻撃は怒涛なのかな
2019/06/16(日) 16:13:19.11ID:+4oLss+j
売り板の奴も33割らなきゃいいし
成り売りもしなきゃ価格上がって
売る奴は得するのに
なんでそうしないか
明確に答えよ
俺の納得行くまで
2019/06/16(日) 16:13:56.14ID:+4oLss+j
早くbtcに乗り換えたい?

は?

85万の時乗り換えとけ
2019/06/16(日) 16:13:59.37ID:CkCy0aI1
平凡学生て予想外しまくってんな
三尊とか言ってたし。中期予想なんて得意げにしても意味ないって
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:15:22.36ID:8krqAWmI
そうやって発言を意識されてるだけで満足なんだろ
しかしここから入っても旨味ないな
調整後のリバねらうわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:17:07.32ID:e1+y2UHN
btcって半減期の一年前から上げるみたいな。
ちょうど、今月がそうなんだよな。
アルトドレンじゃなくて、上げトレンドなんじゃないか?

ショーター焼きながら過去最高値まで止まらなさそうだとアルトは困るな
2019/06/16(日) 16:20:39.54ID:hq8clvmn
とりあえず2017年の損取り戻すまで上がってくれれば一旦リタイアする

BTCが週足で調整入ったらまた入り直すわ
っていう目標掲げてる
2019/06/16(日) 16:22:42.43ID:+4oLss+j
じゃあbnbは用無し?
btcだえでおっねー?
2019/06/16(日) 16:23:34.98ID:+4oLss+j
あ、33キープとおもったら
またクソ漏らしてる
2019/06/16(日) 16:24:30.50ID:yNV6fSw0
あやしい自己顕示欲つよい自慢バカが次から次へと出てくる
2019/06/16(日) 16:24:54.29ID:+4oLss+j
bnbが次のbtcになる?
ほんと?
外人さん
2019/06/16(日) 16:28:30.50ID:+4oLss+j
じゃあbtcに続いて今日10%上げないと!
ほら!
早く!
もう終わりなの?
先日のathを最後にbnbの用途は終わり?
アメ規制でもうやる気なし
アメ規制入る前にieo畳み掛けて、
アメ規制言う前にマージンのニュースでathさせて、
全部アメ規制ありきでずっとパンプさせて来たのかい?
じゃあもう手仕舞いなのかい?
2019/06/16(日) 16:32:28.11ID:+4oLss+j
btcみたいなかっこいいチャート描けないのかい?
みんなを乗せて走る銀河鉄道の様にさ
2019/06/16(日) 16:33:36.68ID:+4oLss+j
あーあー

btcで持ってれば良かった
2019/06/16(日) 16:34:44.55ID:+4oLss+j
今100万円持ってた事になゆもん
今38万とは天と地だよ
桁違うんだから
2019/06/16(日) 16:36:49.41ID:+4oLss+j
今から100万にするには
bnbが100ドル

今月なる?
バブル期ならこの時価総額で3倍って珍しい数字じゃないでしょ
イーサは数ヶ月で33ドルが1500ドルだからさ
2019/06/16(日) 16:38:14.23ID:+4oLss+j
1500ドルありえる話、
そうなったら俺
引きこも「やめてczにお礼言いに行くよ
2019/06/16(日) 16:40:37.41ID:+4oLss+j
アルトコイン買う意味ってそれでしょ
50倍行こうよこっから
俺は付いていくよ
今売る奴は泣けばいい
2019/06/16(日) 16:46:56.39ID:0dG/EscC
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:01.21ID:6wCcviWd
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:11.35ID:by8jPf8r
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:18.16ID:d9Zf2Cl0
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:22.35ID:aimyK7Wp
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:28.72ID:kaM1NEST
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:32.04ID:tFoZ+/9T
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:36.16ID:stRzimLe
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:47:55.97ID:rC3AwZKM
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット   
https://pbs.twimg.com/media/D9F0QgWUwAEXEDM.jpg 
  
1. スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/21I6HNx7Uu Android https://t.co/frXTca3aQ6
2. 会員登録を済ませる     
3. マイページへ移動する 
4. 紹介コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き) 
  
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可 
クオカードと優待券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
     
 数分の作業で出来ますのでお試し下さい。        👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/16(日) 16:51:37.76ID:+4oLss+j
バイナンスロボ発進!
2019/06/16(日) 16:52:47.37ID:+4oLss+j
アメカスの攻撃をかわして40ドル突破だ!
2019/06/16(日) 16:56:04.83ID:+4oLss+j
btcの時価総額で7.8%だよ??
bnbなら100%っしょ!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 16:56:12.52ID:bYwja+XX
あぼーんだらけで笑ったわ
2019/06/16(日) 16:56:50.54ID:+4oLss+j
俺はこの109bnbで億るからな!
いいな!
2019/06/16(日) 16:57:39.04ID:+4oLss+j
bnb将来150万円
2019/06/16(日) 17:00:01.38ID:+4oLss+j
循環してbchはもう4%なんだよなぁ
bnbとかいうおじさんは0.3%だって
あんだけの買いエネルギーあったら20%超えてるよね
アメカスの押し付けがなけりゃ
2019/06/16(日) 17:02:11.11ID:+4oLss+j
売り圧が止まったのを確認さえ出来れば
あとは気絶出来るんだけどね
チャートも見ず
でも今は気が気じゃない時期
アメカスとの闘いで
2019/06/16(日) 17:02:42.22ID:uBJSkxaI
>>87
すかいらーくで   
2019/06/16(日) 17:03:13.49ID:CkCy0aI1
今のポジション
https://twitter.com/neko2525x/status/1140166448997785601

今後→BTC1強ならそのままで、アルト巡回上げならその都度移動、BTCが100万天井なら全撤退
BNBは仮想通貨盛り上がってるうちはいつか上がってくると思うので放置
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/16(日) 17:06:19.78ID:+4oLss+j
またアメカスがゲリ漏らしてる
チャートがボトッてなってる
2019/06/16(日) 17:07:27.90ID:+4oLss+j
1btcだけ持ってれば良かった、

bnbだけ持ってて良かったってなるのかな
2019/06/16(日) 17:08:54.57ID:+4oLss+j
今年の原資だけなら0.9btc0.3btcになった


はぁーね
2019/06/16(日) 17:09:48.97ID:I4KnZM3N
スレの勢い凄いな(白目)
2019/06/16(日) 17:11:41.17ID:+4oLss+j
ほらせっかく33.2まで積み上げたのにアメカスっていうゴミガイジがチャート壊すんだよ?
嫌な奴らだよね
bnbで億って復讐してやる
2019/06/16(日) 17:14:16.26ID:+4oLss+j
あーあ、

あーあ、

またこれかよ
これじゃ昨日みたいに上がらねーわ
33.2で利確すれば良かった
信じれば信じる程損する時だなこれ
俺がこのスレで鬱陶しかまられてる以上に
鬱陶しだろ
これ下げてる奴ら
2019/06/16(日) 17:16:56.74ID:yNV6fSw0
>>98
増えてるね おめ
窪田コインw
2019/06/16(日) 17:17:33.27ID:+4oLss+j
アメクソのせいで今日丸一日無駄にしたわ!

あ?
くそ
パソコンの電気消費量で赤字だ!
あ?
無職な俺に稼がせなきゃ世界のバランス崩れるだろ?
あ?
なんで
俺が損するんだ?
怒るよ?
復讐するよ?
いいの?
俺のせいじゃないよ?
2019/06/16(日) 17:22:09.70ID:+4oLss+j
俺だって340万円持ってたんだ!
トータルで4btcね!


ほら!
またbnb腐ってやがる!
俺の1日返せ!
もう15時間張り付いてこのゴミ眺めてるだけだ!
信じてやってんのに!
見ろ!

うわー!
全モかよー!

なんだこのゴミー
2019/06/16(日) 17:23:37.90ID:+4oLss+j
一番時価総額重苦しいbtcが7.8%だよ?

なのに-1%って世界最強の取引所じゃなくて
世界最低のコインになってるぞ今?
え?

アホなの?
2019/06/16(日) 17:25:38.59ID:+4oLss+j
マティだって底拾えば3%だよ?
それ1日に繰り返してるから結構取れるんだよね
押し目で買えばさ、
bnbなにしてくれてんの?

え?

今日俺だけ損してんじゃん

くそ
2019/06/16(日) 17:26:51.11ID:+4oLss+j
czもこう言えよ!
みんなbtcに変えろ
って
bnbは一度ゴミになるって!

くそ

くそ
2019/06/16(日) 17:27:21.69ID:JsCUzAkb
あれ。昼過ぎに出掛けてご飯食べてジム行ってお風呂入って帰ってきたら9400近く

出かける前は9200行くかどうかっていうところだったのに
2019/06/16(日) 17:27:37.39ID:+4oLss+j
人の人生無駄にしやがって

明日100倍して恩を返せ

これは立派な恩だぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:29:54.06ID:2RFx6SuP
あぼーん は風俗でも行ってスッキリして来いカス
2019/06/16(日) 17:30:00.30ID:+4oLss+j
次33.2来たら利確するわ!
って俺を置いて33.9まで行くと思うといつも
利確できんのよ!
運の悪さが祟って
いつも裏目に出るイメージしか湧かないのよ
2019/06/16(日) 17:30:23.40ID:+4oLss+j
>>113
金が必要です
2019/06/16(日) 17:30:52.98ID:+4oLss+j
お金くれないのに
お金かかる事をしろっておかしい
2019/06/16(日) 17:31:51.13ID:+4oLss+j
ずっとマイナスの通貨握っちゃった、、、、

最低、、、

ずっとbtcだけで良かった、、、
2019/06/16(日) 17:31:52.48ID:B/eTSWpe
今年なんかテキトーに買っても数倍じゃん
2019/06/16(日) 17:33:28.79ID:+4oLss+j
かと言って俺はieoのバブルも
なーんも
なーんも
乗れてない
この3カ月
無駄にしただえだの!
こんな辛い思いして!




虐待されるだけ!
あー!
ぁ!
あー!
あー!
2019/06/16(日) 17:33:57.17ID:yNV6fSw0
>>118
リップル以外はな
2019/06/16(日) 17:34:11.89ID:+4oLss+j
は?

そのテキトーがbnbじゃないの?

こいつはテキトーにも入らない

草コイン?
2019/06/16(日) 17:34:54.11ID:yNV6fSw0
そのリップルを2月に買ったのよ
全力で
2019/06/16(日) 17:35:18.18ID:+4oLss+j
いつも言うけど

テキトーに買って爆益なら、

俺みたいな苦労人にお金分けて?
じゃなかったら
このスレには要らないから
ここは俺のスレだから!
2019/06/16(日) 17:36:27.70ID:+4oLss+j
テキトーに儲かった金なんて
無いようなもんでしょ?
誰にもあげたくない大事お金なら
そんな簡単に言うな
単なるがめついケチのくせに!
2019/06/16(日) 17:36:50.05ID:+4oLss+j
みんな俺を虐待する!
2019/06/16(日) 17:36:58.08ID:hoXIUQ/U
>>122
ナイストレード
2019/06/16(日) 17:38:13.15ID:+4oLss+j
30ドルでbnb買ってる俺は
もしかしては゛か?
2019/06/16(日) 17:38:59.81ID:yNV6fSw0
コインの能力と強力なファンダはリップルにどこもかなわない
普通にレーティングしたらリップルなのよ
普通の投資家ならリップルなのよ

でもクソだったのよ
2019/06/16(日) 17:40:34.55ID:+4oLss+j
マグニートコインって作ってだれか
コンピュータオタクいないの?
マグニートこいん
持ってるだけで色んな人のトランザクションから
数パーセント吸い取るコイン
作れる?
数パーセントなんて大した事ないでしょ?
テキトーに爆益出してる人のなんて
2019/06/16(日) 17:41:20.09ID:+4oLss+j
ゲリップルvsゲリビーエヌビー
2019/06/16(日) 17:42:26.00ID:+4oLss+j
リップルのが今はマシじゃん
プラスだから
メジャーランクに一人マイナスのガイジがいるけど
2019/06/16(日) 17:44:21.59ID:+4oLss+j
朝方起きて張り付いてるからこの時間帯眠くなるんだよね
疲労困憊で
そんで寝ると大きく上がってさ
利確チャンス逃して
起きたら今度は31.2ドルとかになってんでしょ?
わかってんだよ
2019/06/16(日) 17:45:13.30ID:+4oLss+j
いいーよなー

利益を得た事ある人って

俺なんて無いよ

ふざけた世の中
2019/06/16(日) 17:46:35.88ID:sAeEDvwP
案の定である
2019/06/16(日) 17:46:44.93ID:yNV6fSw0
うわっ
2019/06/16(日) 17:48:07.48ID:+4oLss+j
btcー!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:48:15.53ID:mu64MwwW
下げだけ連動とかひどすぎる
2019/06/16(日) 17:48:50.75ID:+4oLss+j
bnbのご発注かと思ったら
2019/06/16(日) 17:51:13.46ID:+4oLss+j
33.2で利確しておけば!

はあ、、、

頑張れ、俺

お前はまだ含み益がある
しかしbtcロングしてた人はもしかしたら
破産したかも知れない
だって一瞬でマイナス4%だよ?
これ25倍レバで100%マイナスでしょ?
結構みんなイケイケだったし、、、

ヤバイな
2019/06/16(日) 17:51:17.03ID:hq8clvmn
BOTトレードも赤字じゃないかこれ
2019/06/16(日) 17:52:51.89ID:+4oLss+j
まだ含み益5%だし!
2019/06/16(日) 17:53:35.46ID:+4oLss+j
スクショ撮っておいた
あんなんリアタイで見たの始めて
2019/06/16(日) 17:54:59.05ID:sAeEDvwP
8600くらいのときからシグナル出っぱなしだったからもっと掘るかもしれん
2019/06/16(日) 17:56:31.95ID:+4oLss+j
マティはタフだな
瞬間2%上げて復活してるよ
2019/06/16(日) 18:09:34.49ID:4Ee+l2rY
BNBはBTC上げても微動だにしないけど下げても微動だにしないのは草
これ基軸通貨でいいだろ
2019/06/16(日) 18:15:17.80ID:9E31gDyz
他のUSDステーブルに対してのUSDTプレミアが消えたと思ったら
一瞬で元に戻ってるわ
2019/06/16(日) 18:16:37.63ID:hoXIUQ/U
>>145
え?
2019/06/16(日) 18:21:17.00ID:4Ee+l2rY
>>147
0.1ドルか2ドルくらい下がってたわ
2019/06/16(日) 18:25:13.94ID:+4oLss+j
リンクはだいぶかそったけど
ここから反転チャート?
2019/06/16(日) 18:28:39.16ID:+4oLss+j
bnbは32.8度線キープしてるから
まあ
無傷と言ってもいいかもしれん
btcは垂れてる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 18:28:39.26ID:e1+y2UHN
btcの調整入るやろな。
2019/06/16(日) 18:29:31.49ID:+4oLss+j
やっぱリンク反転した!
2019/06/16(日) 18:31:46.18ID:+4oLss+j
マティとリンクで3%スィング繰り返すだけで
いいんじゃないのかなこれ
一発1万だし
日給張り付いて5万は楽勝だったこれ
2019/06/16(日) 18:32:47.79ID:TpDHe4lW
matic出来高も少し上がってきたし
メインネットのローンチも今月予定みたいだからもっと上がってくれないかな
でもバイナンスusの件でメジャーじゃないアルトはダメなのかな
2019/06/16(日) 18:33:14.98ID:+4oLss+j
bnbも回転台だね昨日から
俺は怖くて出来ないけど
だからずっと32.8度線守ってる警備員の仕事してる
2019/06/16(日) 18:33:57.54ID:sAeEDvwP
お、もう一段来るか?
2019/06/16(日) 18:34:52.78ID:+4oLss+j
コインベースオッケーなら大丈夫では?

bnbも大丈夫だけど
今売ってる馬鹿アメ公知らないのかな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 18:40:19.64ID:nXKVWZWn
次はNAVパンプ開始したぞ!
2019/06/16(日) 18:41:45.58ID:9Oaw7NsF
>>158
2019/06/16(日) 18:47:39.76ID:+4oLss+j
czのAMAは上がるの?下がるの?
前回の、ハッキングの時は?
2019/06/16(日) 18:53:05.65ID:+4oLss+j
bnb

不幸製造機
2019/06/16(日) 19:07:15.11ID:+4oLss+j
すいません、

bnb爆下げしてます、、、

昨日の33.9がどうやら最期の
逃げ場だったみたい、

czももう人生10回分は稼いだし
今後なんてどうでもいいよね
2019/06/16(日) 19:08:49.23ID:+4oLss+j
酷いですね、、、

俺の買った額まで来たらもうこのコインは

終わりですよ
2019/06/16(日) 19:10:31.60ID:+4oLss+j
こんなん10ドル以下で買ってる人しか
安眠出来ない

プラス4%切ったら
簡単に俺の所まで来るよ?
2019/06/16(日) 19:11:22.97ID:+4oLss+j
俺は
みんなみたいに金持ちで
余剰金でやってない
命種
全ツッパしてるんだよ
ねえ?
2019/06/16(日) 19:13:06.81ID:+4oLss+j
体調悪化酷いな
内臓のダメージ酷い
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 19:13:53.48ID:Kcqpy12y
LEND反発しそうやな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 19:15:12.43ID:33LhxbyA
本日23:59までクオカード、すかいらーく500円券がただで貰えるぞ 
http://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg

@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ FOWoqM と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
2019/06/16(日) 19:15:13.94ID:+4oLss+j
はぁ、、、

34.3ドルにならないかな
と言ってもたかが10%ね
俺は15ドルで2倍になってたはずだから
ここから2倍
超短期で取らないと割に合わない
だから今月bnbは64ドル行かないとダメ
2019/06/16(日) 19:16:14.15ID:+4oLss+j
そんなもん要らんからbtcくれ
それ以外俺にお得情報なんてない
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
2019/06/16(日) 19:21:03.27ID:+4oLss+j
爆益
2019/06/16(日) 19:21:27.72ID:+4oLss+j
言ってみたい言葉

ナンバーワン
2019/06/16(日) 19:26:24.78ID:+4oLss+j
bnb

32.58ドル

本日マイナス4%

寝て起きたら30ドルになってたらどうしよう
でも売って寝て起きたら
33ドルになってたら死ぬし
5ドルの時買えてなければ
負け組だ
2019/06/16(日) 19:34:35.76ID:OhD0Un9g
BTCが上がったあとに一ヶ月ぐらいしてアルトが上がるなら先にBTCがちほだな
2019/06/16(日) 19:41:42.95ID:tXcH08lN
アルトも主要な時価総額高いやつにしか資金が流れて来ない可能性があるからどうなることやら
2019/06/16(日) 20:35:18.72ID:+4oLss+j
bnbあがらないから過疎ってるね
2019/06/16(日) 20:40:01.54ID:+4oLss+j
今回バーンは抜けたアメリカ人が持ってた3000万枚らしいよ

これ英語で世界に拡散して
10%上がるよ
2019/06/16(日) 20:43:41.36ID:B/eTSWpe
>>177
なんとか価格維持したいバイナンス側の努力は認めるけど

https://pbs.twimg.com/media/D9LgUh0UYAIljgZ.jpg

これではな、白(取り扱い取引所無し)からはメリケンの取引全てがぶっとぶから20%では効かない
2019/06/16(日) 20:52:15.24ID:+4oLss+j
>>178
これ紫がバイナンスusでも扱うやつ?
2019/06/16(日) 21:03:13.44ID:+4oLss+j
白い項目の通貨はアメ公が取引出来なくて
アメ公は紫の通貨しか取引出来ないから
その中ならbnbに集中するだろうから
20%アップでは効かないって意味でいいの?
2019/06/16(日) 21:10:55.87ID:cp3O6Lfu
>>178
NCASHがセーフなのが不思議よな
ICOかつ宣伝文句が嘘だったこいつがbinance銘柄で一番黒に近いと思うんだけどな

別に嵌め込まれたから言ってるわけじゃないからね!
2019/06/16(日) 21:17:42.42ID:+4oLss+j
俺寝るのが怖い
何故なら
btcが10万幅で暴落した時
bnbは29ドル割った
今回btc10万幅だと86万
全然余裕にありそうな額
86万が74万は考えにくいけど
86万はついこの前の価格だし
そうなると俺は含み損になる
ナンピン出来ない俺はまた損する
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 22:13:23.85ID:nBbHSyHC
アメップはもうビットコインとイーサリアムしか買わんでしょ
というかアメリカという国がビットコインを集めてる気がするな
州単位でビットコインの納税認めてるし
おそらく仮想通貨取引を禁止してる中国に対する牽制をしたいんだろう
2019/06/16(日) 22:36:41.36ID:B/eTSWpe
国策的にはロシアと結び付き強いイーサは買わないんじゃね
機能は魅力だけど
2019/06/16(日) 22:38:30.09ID:hq8clvmn
まだBTCあげようとしてんのか
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 22:39:01.57ID:nBbHSyHC
イーサリアムってロシア寄りなのな
ビタちゃんカナダ国籍だからセーフかと思ってたわ
2019/06/16(日) 22:49:05.86ID:v0r40EhL
やっぱ基軸通貨は伊達じゃないなあ
もしかして2017年に高値で買って取り残された人らが助かったりするのか
普通ならとっくに損切りしてるだろうけど
2019/06/16(日) 22:52:41.57ID:DGgjuxbu
そろそろMTHやPOEみたいなpumpくるかな
2019/06/16(日) 23:01:16.85ID:hq8clvmn
BTC建てが吸われまくって心折れた
2019/06/16(日) 23:05:22.81ID:+4oLss+j
寝て起きたらbnb下げてる

俺だけ不幸
2019/06/16(日) 23:09:26.19ID:58UYh+dA
BNB売っておいてよかったわ
今日の上げ相場で吸われ続けるのはきつすぎる
2019/06/16(日) 23:15:17.53ID:hq8clvmn
あと半日耐えるんだ。。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:16:13.64ID:Kcqpy12y
IEO5レンジャー参上!
https://i.imgur.com/f4uYEpu.jpg
2019/06/16(日) 23:19:08.15ID:B/eTSWpe
まあしかたないね、メリケンもろ抜けはきつい
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 23:24:54.78ID:WEQ6lviG
あぼーんは
アーチャーか数字マンかバブラァかともやん
2019/06/16(日) 23:37:59.23ID:Zjz2F40e
今気づいたけどBTC建てがめっちゃ落ちてるな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 00:03:13.52ID:WLlSJ/18
6.21の規制で暴落シナリオも検討しておかないとな
2019/06/17(月) 00:07:19.92ID:AsafxVcw
また下げてる

bnb買ったら不幸になった
2019/06/17(月) 01:11:14.66ID:IOswrO1q
いち早くBTTが来たか
2019/06/17(月) 01:33:44.64ID:cVACeG3B
https://i.imgur.com/Pppk6I4.jpg
2019/06/17(月) 01:37:18.80ID:AsafxVcw
bnbのせいで

昨日からマイナス
2019/06/17(月) 01:43:07.99ID:AsafxVcw
いいな
どれもみんな上げてるよ?
グリーンだよ?
なんでbnbだけダダ下がり
真っ赤のまま?


え?
また俺を不幸にさせる様に
世界が仕向けてるの?
2019/06/17(月) 01:45:04.64ID:AsafxVcw
みんな上げてる中さ、
その波に乗れず
含み益半減とかさ、
機会損失もいいところ
見損なった
幻滅した
2019/06/17(月) 01:46:32.52ID:AsafxVcw
草コイン以下じゃん
無能とも言えるね
まるで俺はみたいなコイン
あーあ、
昨日今日ってどれ入れてもプラスなのに
昨日今日でマイナスの唯一のコイン!
がこいつ!
2019/06/17(月) 01:47:00.78ID:AsafxVcw
昨日今日の人生返せ

ふざけんな
2019/06/17(月) 01:48:11.14ID:AsafxVcw
俺だけ不幸になるんだよ

ゲリップル?
7%ぶち上げてるよ?
やれよ、bnbも
2019/06/17(月) 01:48:41.05ID:AsafxVcw
あーあ、

ろくでもない
2019/06/17(月) 01:50:02.40ID:AsafxVcw
一昨日まで上げた4%
昨日上がるはずの4%
今日上がるはずの2%
計10%
耳揃えて上げろよな今日
ボケナス
2019/06/17(月) 01:52:14.49ID:SehzfZdq
連投童貞基地外
早く死んで欲しい
毎日NG登録するのめんどい
本当に死んで欲しい
今俺が世の中で一番死んで欲しい人間
死んでも誰も気にしない
むしろ喜ぶ
親も食い扶持が減って喜ぶことだろう
2019/06/17(月) 01:57:56.34ID:AsafxVcw
ボケナス
2019/06/17(月) 01:58:56.41ID:AsafxVcw
俺が引いたやつだけー

かならずー

ハズレくじー

bnb大ハズレー
2019/06/17(月) 02:02:02.81ID:AsafxVcw
あーあ

いつも

波に乗れない
一人だけ

いつも取り残される
本当は何買っても今儲かる相場なのに
bnbは草コインでもない
本来固いコインなのに
今はただのボケナスコイン
機会損失コイン
2019/06/17(月) 02:04:01.86ID:AsafxVcw
痛みを伴った後の

見返りは
50%アップくらい?
俺は他に逃げず握り続けたよ?cz
100%IEO当選させてよ
それくらいしてよ
2019/06/17(月) 02:05:00.54ID:AsafxVcw
たまには

努力が評価される
世界を見せて欲しいよ
世界
2019/06/17(月) 02:05:47.84ID:AsafxVcw
苦しんだ末にある報酬

俺の場合
苦しんだだけで
損する人生

何がいけないの?
2019/06/17(月) 02:06:46.50ID:AsafxVcw
連投キチガイ?

なんとでも言いなよ
世界が悪い

それを声にしてるだけ
2019/06/17(月) 02:07:45.50ID:AsafxVcw
全て

世界が
俺に理不尽な結果を押し付けなければ
いいだけでしょ?

教えてあげる
世の中がキチガイなの
2019/06/17(月) 02:08:35.86ID:AsafxVcw
俺はキチガイの世の中が作り出した
世の中を映す鏡なの
それ忘れないでね
2019/06/17(月) 02:33:48.48ID:AsafxVcw
if you don't own bnb
you hate backing a winner
のgifをczがリツイートしてる

bnbを持っていないなら勝ち組に嫉妬するって
2019/06/17(月) 02:35:31.86ID:AsafxVcw
げー!

32.16円!!!!

ヤバイよ、、

機会損失どころじゃない

本当に損失するよ、、、
2019/06/17(月) 02:35:59.51ID:vep9+XOm
専スレ篭もるかコテ付けろカス
2019/06/17(月) 02:39:22.26ID:AsafxVcw
33.9で売って
32.16で拾い直したら
109枚が115枚になったんだが?
6枚くれよ、、、
2019/06/17(月) 02:41:58.64ID:AsafxVcw
33.9から5%も落ちた
もう俺の含み益3%に近づいて来た
もう含み損が迫ってるよ
この相場で含み損なんてあり得ない
余程な悪手じゃなければならないでしょ?
例えばbtcを100万で買うとか、、、
2019/06/17(月) 02:44:05.79ID:AsafxVcw
あーあ、
32すら割るのか
俺の予想通りbtcが大暴落したら30
どころか29割るってやつ
そうなったら俺終わりなんだが
2019/06/17(月) 02:45:27.75ID:IOswrO1q
荒らしにムキムキしてるやつもなんだかな
そんなに日々執着するほどのスレかここ
2019/06/17(月) 02:46:54.30ID:AsafxVcw
ヤバイなぁ、、、、

IEOの発表でもすればいいのに
なんで下げ止めようとしないんだよ
痛みを伴う?
それって今買ってる俺はもつ祭りの終わりにやって来た馬鹿で
もうバイナンスはトンズラすんの?
2019/06/17(月) 02:48:01.58ID:AsafxVcw
なんで俺が買うもの買うもの
こうやって
不幸になるんだよ
2019/06/17(月) 02:48:52.00ID:AsafxVcw
あーあ、31.9だよ、
ダメだこれ
死亡決定だ
あーあ、

マジでやらかした
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:49:40.93ID:AsafxVcw
はぁ、、、、
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 02:50:10.57ID:AsafxVcw
これをヤバイと思ってないbnbホルダーいるの?
2019/06/17(月) 02:50:36.55ID:gEsKm4VD
皆わかりきってるから逃げてるよ
2019/06/17(月) 02:52:14.97ID:AsafxVcw
誰か10bnbちょうだい
補填して
俺にはナンピン出来ない
全ツッパだから
2019/06/17(月) 02:52:34.04ID:AsafxVcw
また俺だけ

損するの?

また?
2019/06/17(月) 02:54:56.11ID:AsafxVcw
買ったら

そのまま利益になる事って俺にはないの?
必ず損の要素を含まないといけないの?
必ず狼狽する機会が与えられるの?
なんで?
ねえ
なんで?
bnbってそんなシットコインだった?
どの通貨よりも強く
どの通貨よりも先にバブルを作り上げた通貨だったじゃん
ナニコレ?
え?
また俺だけ異常事態?
セラーもそう
異常事態
2019/06/17(月) 02:56:42.35ID:AsafxVcw
俺のこの仮想通貨での損失をどこか国の政府機関に説明して
無くした340万と今投資してなくすであろう37万
373万保証しに貰いに行こう

こんなん人生破産して終わりじゃん
ダメだよ
俺は単なる犠牲者
2019/06/17(月) 02:56:51.83ID:gEsKm4VD
お前の金で食う刺身は旨いのう
2019/06/17(月) 03:01:44.81ID:AsafxVcw
お前みたいな悪人、罪人はこのスレから消えて

ここは可哀想な俺と、俺を救ってくれる優しい人だけがいればいい
あとはいらないから来るな
2019/06/17(月) 03:02:16.83ID:AsafxVcw
あーあ

まーた

損だぁ
2019/06/17(月) 03:04:00.25ID:AsafxVcw
天下のbnbなのになあ


なんでアメリカはbnb大丈夫のシート出回ってるのに
売りが止まらないの?
なんでバイナンスはアナウンスしないの?
売り止まるでしょ?
なんで
本気でトンズラするの?
2019/06/17(月) 03:04:48.11ID:AsafxVcw
ねえ、本当にやばい
俺が買った31.8になった

どうしよう
2019/06/17(月) 03:05:08.14ID:AsafxVcw
何これ

何これ

何これ
2019/06/17(月) 03:06:36.12ID:AsafxVcw
儲かってる人

本当に助けくれない?

そろそろマジで
本気でダメ?
なんで?
なんで?俺がこんな目にあうんだよーー
なんでだよーー
いつもいつも

助けてって言ってるのに
なんで誰も助けてくれないんだ
なんで誰も
2019/06/17(月) 03:08:12.09ID:AsafxVcw
ここには
ほんとに
メシウマだなんて思ってる人ばかりなの?
ねえ、、、
なんで、、、
2019/06/17(月) 03:08:57.54ID:AsafxVcw
誰もいない

もう、
2019/06/17(月) 03:17:14.44ID:gEsKm4VD
うんまあああーい

高い日本酒ってほんとにメロンみたいな臭いするんだな
2019/06/17(月) 03:18:44.54ID:AsafxVcw
マティのチャート優秀過ぎるでしょ
2019/06/17(月) 03:19:23.61ID:AsafxVcw
俺酒飲んだ事あるけど
不味いでしょあんもん
バカ舌にも程がある
2019/06/17(月) 03:22:18.15ID:AsafxVcw
ふりだしに戻ったぢけでまだ含み益1万あるし
最後に買ったの31.8だけど最初は30.5
平均31.14
あんた俺にメシウマしてるつもりだけど、もっと高値で掴んで含み損してる人を傷付けてるんだよね
愚かだよ
2019/06/17(月) 03:24:19.95ID:AsafxVcw
マティスゲー
3時間で7%か
2019/06/17(月) 03:26:17.18ID:AsafxVcw
リンクは出来高死んで来てお得意のリバ回転も手仕舞い感
マティの出来高の方が高くてこいつは
淡々とリバ回転をしてる
2019/06/17(月) 03:28:43.46ID:AsafxVcw
兄弟の中でアメリカでも扱えるのはbttだけ
bttに逃げてみるかな
2019/06/17(月) 03:30:20.38ID:gEsKm4VD
>>247
お前負けてるからそりゃなに食っても不味いだろ

あーうんめええええ
2019/06/17(月) 03:36:34.52ID:AsafxVcw
きも
食べ物しか自慢する表現がないとか
貧しい人特有、、
才能とか、
そういうの持ってない人
かわいそ、、、
2019/06/17(月) 03:39:14.31ID:AsafxVcw
さて、
bnbはシットコインです
マティはすごいですね、
2100で拾えば8%ですよ
とりあえずマティの回転パフォーマンスで
なんとかこの痛みとやらを回復させてみますか
bnbで8%は程遠いですね
bnbアメリカおっけーを知らない当のアメリカ人の頭が
世界一悪過ぎて
シットコインになってます
乗り換えて行きますか!
2019/06/17(月) 03:41:06.71ID:AsafxVcw
リバbnb 32.5、マティの下落ポイント
ここ見極めてbnb建で乗り換えて行きます
手数料も節約して行きます
2019/06/17(月) 03:43:48.37ID:AsafxVcw
リンク!ひえー
見誤った
リンクだったか
くそ、、、、
2019/06/17(月) 03:45:24.96ID:AsafxVcw
7%パンプ

なんでbnbでこれやらんの
2019/06/17(月) 03:46:51.70ID:gEsKm4VD
才能ないかあー

金がありゃいいやろ
2019/06/17(月) 03:54:10.43ID:AsafxVcw
君、あぼーんしてるよ

無視
2019/06/17(月) 03:56:30.02ID:AsafxVcw
bnbで7%パンプすると34.5ドル
いかないよなぁ
btcは半日で行けたから本気出せば3時間で行けるんだよ
でもアメカスが今のチャート作ってる
バイナンスus出来たら俺たちなんとか
あいつらに復讐しに行こう
2019/06/17(月) 04:01:59.53ID:AsafxVcw
アメリカ人が馬鹿な証拠

リンクとマティはアメリカ全域取引所で扱えないけど
パンプが行われてる

bnbはアメリカで扱えるのにダンプに必死

ね?
馬鹿でしょ?
2019/06/17(月) 04:19:46.09ID:AsafxVcw
zil ずっと軟調だったから昨日の朝ウォッチから外しちゃったんだよな
その後zilが18日にビッグニュースあるってツイート見て
気になったんだよな
そしたら今8.5%だよ!
くそぉ
なんでbnbにはこういうファンだは起こらないんだ
上がるファンダだらけなのに
2019/06/17(月) 04:32:31.15ID:AsafxVcw
下げる時だけbtcに連動しやがって
7%上げてる時も下がる
2019/06/17(月) 04:37:44.56ID:AsafxVcw
あー終わったー

ねえ、
終わったよ

bnb終わった

はぁ

なんでbtcのさげだけえいきすんだよ!
2019/06/17(月) 04:38:52.61ID:AsafxVcw
この時間帯危ないの分かってたんだよなぁ

なんでこんなにbnbで消耗しなきゃないゆだよ
強いコインの裏付けがらあるはずなのに
2019/06/17(月) 05:01:04.48ID:AsafxVcw
ねぇ、

俺btc買ってないのになんでbtcと同じに下がるの?
俺が買ったのはbtcじゃなくてBNBなんだけど!
でもなんでbtcの7%アップは同じに動かないの?

ねえ、

こんなクソな事ってあるの?

連動のメカニズム教えて
2019/06/17(月) 05:01:54.10ID:AsafxVcw
bnbが酷いから
このスレも過疎過疎だね
2019/06/17(月) 05:35:46.84ID:AsafxVcw
btcが上げてるのは連動しねーの
2019/06/17(月) 05:58:34.79ID:AsafxVcw
あー!!
くそ!
zil乗り換えようとしてたんだよ!
くそ!
また洗い物してたらzilが吹きやがった!

はい、発狂ね
今日も一日ここで暴れるから
2019/06/17(月) 05:58:46.61ID:AsafxVcw
ふざけんなー
2019/06/17(月) 05:59:29.00ID:AsafxVcw
743bnbで入ろうとしたんだよ
今767だよー
誰か補填してー
2019/06/17(月) 05:59:51.16ID:AsafxVcw
ゴミbnbはまだゴミってるよー
2019/06/17(月) 06:00:17.30ID:AsafxVcw
はぁ、2.5%回復出来たのに
2019/06/17(月) 06:00:51.15ID:AsafxVcw
はぁ、、、
2019/06/17(月) 06:01:46.65ID:AsafxVcw
btcの下げだけ連動する
2019/06/17(月) 06:03:00.69ID:AsafxVcw
独自で上げられないし
独自で下がるし
ボスの影響でも下がるし
下がるしか能がない
クラスでいたら最低辺の出来損ないの生徒
2019/06/17(月) 06:04:01.79ID:AsafxVcw
あと1時間で32.8まで戻せよな
2019/06/17(月) 06:08:03.86ID:qdmqlKKN
まじで毎日うざいなこいつ
IP表示ありに出来ないもんかな
2019/06/17(月) 06:10:55.45ID:AsafxVcw
もういい加減俺をいじめる飽きたでしょ

ムーンってやつやってよ

ムーンってやつ
見せてみて

36ドルまで行ってよね
本当なら回転で20枚増やせた
だかは20枚ちょうだい
我慢したご褒美ね
2019/06/17(月) 06:15:45.40ID:vep9+XOm
NEBL跳ねてんじゃねーか!昨日売っちまったよ糞が!
2019/06/17(月) 06:26:04.49ID:AsafxVcw
20bnbくれないかな
2019/06/17(月) 06:34:39.45ID:AsafxVcw
あーあ、zil行っちゃった
瞬間4%かぁ
bnbが4%戻すのに?
33.5?
昨日も到達出来てないのに?
行けんの?君
2019/06/17(月) 07:05:31.09ID:AsafxVcw
時価総額最重のbtcの方が上昇速いんだけど?

そこは連動しないのねw

ぷw
2019/06/17(月) 07:07:20.87ID:AsafxVcw
6月のシットコインアワード第1位だわ
2019/06/17(月) 07:13:52.58ID:AsafxVcw
btcの下げだけ同じかそれ以上の幅で
下げるのに
上昇率は連動しないから
伸びないくせに下がるのは一丁前

なんじゃこいつ?
2019/06/17(月) 07:15:58.28ID:AsafxVcw
zilとmatic行っちゃったなー

俺の乗ってるの電車じゃなくてボロボロのトロッコで
すぐ脱線するよ
次の駅に着く前に逆走して
元の駅まで戻るし
2019/06/17(月) 07:27:26.32ID:AsafxVcw
あーあ、
また暴落時まで下げてやんの

マティは連動しないなぁ
リンクも結局ポイントポイントで上がってるわぁ

bnb価値ないわ
2019/06/17(月) 07:28:37.46ID:AsafxVcw
ieo? バーン?

はい?って感じ
2019/06/17(月) 07:30:57.26ID:AsafxVcw
待ってないで回転しろって事?
2019/06/17(月) 07:35:22.16ID:AsafxVcw
このコイン、ガイジ
2019/06/17(月) 07:39:47.11ID:AsafxVcw
モナコインの方が上って、、、
2019/06/17(月) 07:44:15.55ID:AsafxVcw
人生無駄にした俺が選んだから
人生無駄にするコインなんだなぁ
俺みたいに、
前に進む気がないw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 07:56:42.04ID:4TNv3ipL
ttps://i.imgur.com/T7TWRlf.jpg
2019/06/17(月) 08:00:55.95ID:PDg8OTHc
>>293
ヒデーな
2019/06/17(月) 08:11:50.30ID:JGvwCXns
頭おかしい人に関わっちゃいかんよ
全員で別のメインスレに行くか
2019/06/17(月) 08:13:13.24ID:W7vp5uZj
仮想通貨実況板とかいう誰も使ってない謎の板がある
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:24:32.95ID:ljNIcpCx
うわっ
このキモいのまだ居たんだ
2019/06/17(月) 08:30:11.65ID:AsafxVcw
atomかぁ
確かに出遅れてて
来そうだったなあ
アンロックあるから警戒してた
お」よシットコインだけ上がってないわぁ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 08:30:57.68ID:b6sO2lfW
仮想通貨板ってワッチョイつけれんのかな
つけられるのならワッチョイでID、ニックネーム表示されるようにしたらキチガイのIDごとNGできるから毎日NGする手間が省ける
以下参照
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11199532736
2019/06/17(月) 08:33:53.66ID:AsafxVcw
仮眠してしまった
その間にzil 8%が12%
入っておけば良かった
俺のシットコインは永久に上がらないみたいだし
2019/06/17(月) 08:34:00.78ID:PDg8OTHc
zilいい感じ
2019/06/17(月) 08:34:49.46ID:AsafxVcw
それに比べてbnbは

最低だ
2019/06/17(月) 08:35:58.90ID:AsafxVcw
はぁ、、、
2019/06/17(月) 08:37:51.55ID:AsafxVcw
ぷぷ、、、

まだ下げてやんの、、

どこもみーんな上げてんのに
草コインでも
草コイン以下ってなんの取り柄あんのかな、、、

俺みたい
2019/06/17(月) 08:38:34.68ID:AsafxVcw
それが1枚3500円?

ふざけてるのかな?

1枚0.1円以下なんだよなぁ
2019/06/17(月) 08:42:06.94ID:AsafxVcw
外人か今月47ドルだってさ

ぷぷ、、ー

じゃあ
今もう36ドル膳モして
その可能性見せつけてるわ!
一人だけ沈みっぱなしのダメ人間の俺みたいな
ダメコインがそんな上がるわけない
AMAでまたネガファンだ出て
大暴落するんだろどうせ、
だって
この暴落を止めようとしないから
救いの手が無いんだよ
これから更なる痛みを伴うから
2019/06/17(月) 08:43:55.61ID:MXs8JYiW
IEOマジで無いのかな
それだけが楽しみだったのに
2019/06/17(月) 08:46:30.34ID:AsafxVcw
まじそうなったらどうすんの?
俺、
ずーっと参加しなくて
バブルも乗れなくて!
ワン望んだけど
2万失って!
それで今回やっと
bnb高値掴みして!
暴落に巻き込まれるだけで終わり?

知らないよ?
包丁ふりましても
2019/06/17(月) 08:46:58.64ID:AsafxVcw
誰もが助けてくれなかったから
2019/06/17(月) 08:47:43.20ID:AsafxVcw
そして
bnbがこの仕打ち

俺、絶対この世界始まって以来
今までの人の中で
一番不幸だ
2019/06/17(月) 08:48:08.85ID:AsafxVcw
こりゃ、

世の中恨んでも仕方ないよ

全て世の中が悪い
2019/06/17(月) 08:48:37.75ID:AsafxVcw
そうだろ

世の中が俺を虐待し続けて
俺はおかしくなった
2019/06/17(月) 08:51:43.55ID:AsafxVcw
まじで
時間と人生とお金返してくれよ
2019/06/17(月) 08:53:47.75ID:AsafxVcw
シットコイン
2019/06/17(月) 08:54:13.27ID:QvM0iiul
本当に不幸な人は毎日パソコンに張り付いて書き込みなんて出来ない
こいつは自分が無能なのを他人のせいにしたいだけ
運が悪いからと言い訳したいだけ
2019/06/17(月) 08:54:29.70ID:AsafxVcw
うげ、

また下げてる

なんだ?これ

ゴミじゃん
2019/06/17(月) 08:55:43.14ID:AsafxVcw
俺に文句ばかり

うんざり

ななもわからないくせに
俺はのことなんて
なのに
知ったこと言って
2019/06/17(月) 08:57:11.96ID:AsafxVcw
じやあ聞くけど
ちゃんと答えてね!
答えないと罰金1btcね
これここのルールね
質問、
俺が有能なら
今bnbは上がるんですか?
俺が無能だから
今bnbは下がってるんですか?

はい、答えてね
2019/06/17(月) 08:59:09.12ID:AsafxVcw
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
2019/06/17(月) 08:59:24.53ID:Q8n4wwb7
BNBなんて一旦手仕舞いだと皆言ってたからな
そんなのに飛びついてなに愚痴ってるんだか
世界もアメリカ人も運も悪くねえんだよ
ただお前が悪い、お前だけが悪い
2019/06/17(月) 09:02:04.26ID:AsafxVcw
そうなの?
みんな今持ってないの?
じゃあ補填して

みな儲かってるんでしょ
いい加減
補填して
1btc貯まれば
出て行くって2ヶ月前から言ってるのに
ここの人がみんな
ケチだから
俺がいついちゃってるんじゃん
儲かってるアピールしてるくせに
ケチのせいだよ
2019/06/17(月) 09:02:46.36ID:AsafxVcw
557 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/14(火) 18:49:25.23 ID:ZZUMJDQm
>>550
celr721で3500ドル買えたからもし1万ドル超えたら1000ドルあげる、元気出せ
2019/06/17(月) 09:03:01.18ID:AsafxVcw
嘘つき
2019/06/17(月) 09:03:19.05ID:AsafxVcw
また下がってる

ゴミ
2019/06/17(月) 09:03:35.27ID:AsafxVcw
俺を虐待してる

どうしよう
2019/06/17(月) 09:04:00.79ID:AsafxVcw
ケチのくせに
偉そうなこと言うな
2019/06/17(月) 09:04:15.28ID:AsafxVcw
もう限界
2019/06/17(月) 09:04:54.77ID:AsafxVcw
557 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/14(火) 18:49:25.23 ID:ZZUMJDQm
>>550
celr721で3500ドル買えたからもし1万ドル超えたら1000ドルあげる、元気出せ
2019/06/17(月) 09:07:24.45ID:AsafxVcw
で、答えは?
罰金は?
もう、
二度と
来ないでね
2019/06/17(月) 09:09:50.19ID:AsafxVcw
はぁ、、、

来るしい
2019/06/17(月) 09:10:44.74ID:AsafxVcw
俺ばっかり
2019/06/17(月) 09:12:35.39ID:AsafxVcw
無駄な時間ばかり

みんな簡単なんでしょ
種銭がたくさんあるから適当に草に金撒いておいめ
上がったら回収するだけなんでしも?
いい」ね
お金持ちは
2019/06/17(月) 09:14:51.02ID:AsafxVcw
みんなbnb 50円の時に5万枚くらい買って持ってるんめじさ?
俺なんか3400円で買ってるんだよ
馬鹿でしょ?
50円の駄菓子を3400円で37万分買ってるんだよ?
馬鹿だよ、
確かに無能だよ
2019/06/17(月) 09:14:57.63ID:hNkA7OpY
助ける価値が無いゴミだから助けないに決まってるじゃん
ここに居る連中は皆己の能力で稼いだり損したりしてる
で、その金を使って蛆虫レベルのお前を助ける理由は?
森林保護にでも募金したほうがマシ だってお前害虫だし
2019/06/17(月) 09:16:39.82ID:AsafxVcw
じゃあ
森林保護に100万募金して
証明書の画像上げて
出来るでしょ
2019/06/17(月) 09:17:12.60ID:AsafxVcw
出来ないなら
粋がって

言わないでよね、、、、
2019/06/17(月) 09:19:41.13ID:AsafxVcw
でも
おれ偉いなあ
みんな手仕舞いしてるんだって
じゃあみんな
価値下げたんだ
裏切り者だね
おれ価値上げるために貢献してるよ
40ドルになってから買ってね
2019/06/17(月) 09:21:11.65ID:AsafxVcw
偉そうな事いうのに

偉い事してない
手仕舞いしてダンプに貢献するし
有限不実行な事ばかり
嘘つき
嘘つきは泥棒の始まり
泥棒だよね
2019/06/17(月) 09:22:09.44ID:AsafxVcw
森林保護に100万募金してきたら

おれ二度と書き込まないよ
絶対に約束する
2019/06/17(月) 09:25:10.42ID:AsafxVcw
無理だろうね、、、

なにかを助ける
事が出来ないだろうから
2019/06/17(月) 09:28:29.62ID:AsafxVcw
絶対、約束
男なら絶対守る
2019/06/17(月) 09:29:22.77ID:AsafxVcw
無理だろうね

貢献する事をしないから
2019/06/17(月) 09:29:26.50ID:Pw8RnrZy
こいつ致命的に頭が悪いんだろうな
助ける価値がないって言われてるのにじゃあ別のやつを助けろとか意味不明過ぎる
親も居なくなってほしいと思ってるだろうね
2019/06/17(月) 09:31:31.07ID:AsafxVcw
はぁ、、、

出来ないなら最初からイキって言うなよ

って話だよ

偉そうにさ
2019/06/17(月) 09:33:11.52ID:g5PuwgV1
何の貢献もしてない社会のゴミが
貢献しろとかイキってるのは草生える
2019/06/17(月) 09:33:22.53ID:AsafxVcw
俺の頭の悪さの話じゃないよ

出来ないなら言うな
やらないなら言うな
上から目線で
人を害虫と悪口言ったくせに
だったら
立場が上だからそう言ったんでしょ?
だからそれを実行して自分の吐いた言葉の責任を示してよ
2019/06/17(月) 09:34:15.16ID:AsafxVcw
俺もしてないけど、

きみもしてないんでしょ?

害虫どうし
2019/06/17(月) 09:37:20.73ID:AsafxVcw
朝からここにいたら

社会貢献してる仕事はしてない

トレーダーみんな
ビットコインのyahoo!コメ見た?
俺は見てないけど
btcスレの反応だと
トレーダー叩かれてたって

楽して儲けやがってとかね
社会貢献から外れた生態系の人間だと思われてるんだよ
仮想通貨で儲けてる人の認識は
気を付けてね
俺は損失しかしてないから
2019/06/17(月) 09:42:12.72ID:AsafxVcw
こんなことしてる間に
zilにでも入れておけば
5%取れたのか、、、
2019/06/17(月) 09:46:17.56ID:AsafxVcw
zil行っちゃったって思った所でも全然利益取れたのかぁ
でも俺はbnb信じて持ってふゆだよなあ
5%くらい2時間で上がるよ普通ね
2019/06/17(月) 09:53:26.66ID:sI3EKNBy
バイナンスの将来を信じてるなら、bnbガチホでバイトに行けばいいじゃん
2019/06/17(月) 09:59:40.21ID:AsafxVcw
あー、
ここでzil上がるのね
入れば良かった
bnbは上がる気ないし
2019/06/17(月) 10:00:49.87ID:AsafxVcw
あー、数分で2%だよ
bnbこっから2%だと33ドル
果てしなく遠いなー
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:07:03.69ID:Bn1T6MbS
NGすぐ入れてるから何書いてるか知らんがいいからもう構うな
だまってNG
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 10:11:03.16ID:b6sO2lfW
荒らしに構うのも荒らしやで
900くらいいったら次スレワッチョイ試してみるわ
2019/06/17(月) 10:11:09.01ID:AsafxVcw
bnbのチャート醜いなあ
滴り落ちる血だよね
きもぢるい
2019/06/17(月) 10:13:10.34ID:AsafxVcw
zilはもう乗れないのかなあ
2019/06/17(月) 10:14:19.79ID:AsafxVcw
あん時乗ってれば8%取れたかぁ
迷わなければ良かった
2019/06/17(月) 10:14:48.10ID:AsafxVcw
bnbはぜーんぜん上がってない

ゴミオブゴミだしなぁ
2019/06/17(月) 10:15:18.89ID:AsafxVcw
bnbで8%

10年間かかりそう
2019/06/17(月) 10:16:31.51ID:AsafxVcw
あー、
マティも上げ始めた!
俺が目を付けたやつ上がってるなあ
でもbnb全く上がらない

このゴミ何の為に生きてるんだ?
2019/06/17(月) 10:18:28.84ID:AsafxVcw
やべーなー

ieo中止
アメリカ排除ねた
AMAで大暴落不可避
29ドル台まで落ちるか
それより下掘って20ドルまで行くか
2019/06/17(月) 10:19:20.68ID:AsafxVcw
あー、zil止まらないよ、、、
あーあ、あーあ

機会損失bnbゴミだよー
2019/06/17(月) 10:20:01.07ID:AsafxVcw
ゴミのせいでまた損失だあ、、、、
お前今頃36ドル行ってないとゴミだからな
2019/06/17(月) 10:21:10.71ID:AsafxVcw
うわー!
すげー上がりだした
まじかよー、、、、
bnb何やってんだよ
まじでー、
てめー
今月2倍にしろよなー責任とって
2019/06/17(月) 10:23:37.72ID:AsafxVcw
9%取れたのかー、

はぁ、、、

bnb下がってるし、

このゴミなんなんマジで、
嫌がらせだよなー
2019/06/17(月) 10:24:35.10ID:AsafxVcw
btc連動?
してないよ?w
お前だけだよ下がってるの

あほ
2019/06/17(月) 10:25:29.91ID:AsafxVcw
zil止まらない
15%かー
くそ、、、
くそコイン握ってるせいで、、、、
マジで無能だなバイナンスもczも
2019/06/17(月) 10:26:24.34ID:AsafxVcw
がー、、、、
zil
俺の利益返せー!
時間返せー!
すべてを返せー
泥棒
嘘つき
2019/06/17(月) 10:28:09.92ID:AsafxVcw
bnbという史上最定のゴミ

また下がってまーすー
助けてー
お金が減るー
人生無駄になってふー
時間無駄になってるー
悪魔の産物ー
ぎゃー!
また損失だー
なんだこいつ
2019/06/17(月) 10:29:44.84ID:AsafxVcw
昨日34ドルならないし
今日もどうせ回復どころか
下に記録マークするんだよ
30.2ドル?29.6ドル?
どうせそうなんだろ?
無能だし
2019/06/17(月) 10:33:28.68ID:AsafxVcw
下げ幅、

btcは4上がって1落ちるくらい

bnbは2上がって1.6落ちるから全然
上がらない
これなんて言うの?
ステーブルコイン?これ
2019/06/17(月) 10:35:01.84ID:AsafxVcw
こいつbtc連動してるから
もう一生上がらないよ
上げる能力も持ってないから
ただ同じ所動いてるけど
支えてる奴が無意味に感じて
いつ下に割れるか分からない
2019/06/17(月) 10:38:27.99ID:AsafxVcw
セラーの時買って
あん時マイナス10%くらいになったんだよね
悲観してなかった
こいつは動き出すのは遅くて動く時は暴走だった
我慢が必要なんだが
でもあん時はieoも全盛期でみんなポジティブしかない買った
もんまいは
今ネガティブのトレンド
2019/06/17(月) 10:38:55.95ID:AsafxVcw
zil止まらないや

乗れなかったよ、、、、

bnbしね
2019/06/17(月) 10:39:21.62ID:AsafxVcw
調整しろよ
2019/06/17(月) 10:41:09.98ID:AsafxVcw
あーあ、

俺の稼ぐはずだった金、金金

全部返せ
そしたら真面目に働く
余裕があ」ば準備も出来る
2019/06/17(月) 10:41:44.01ID:AsafxVcw
こんなゴミみんな買うの?
bnb
2019/06/17(月) 10:42:42.83ID:AsafxVcw
zilの方がいいんじゃない?
もう高いしbnb
その割には期待通りの値動きしてくれないんだから
将来ももう無いよ?これ
2019/06/17(月) 10:45:23.12ID:AsafxVcw
はぁ、、、、
2019/06/17(月) 10:46:15.13ID:AsafxVcw
ゴミまだ32.2台なんだー

こいつー

普通35超えてるよねー

無能乙
2019/06/17(月) 10:47:26.61ID:AsafxVcw
ヤバさを感じて来た

AMAヤバいだろ

スゲー売られそう
2019/06/17(月) 10:53:03.72ID:AsafxVcw
50ドルだ?
5ドルの間違いだ
2019/06/17(月) 10:58:32.51ID:7nv7qYSZ
やばいなら早く売って上がりそうな銘柄に乗れよ
2019/06/17(月) 11:19:37.49ID:AsafxVcw
bnbのチャート
グロい
2019/06/17(月) 11:21:19.09ID:AsafxVcw
はぁ、

10ドルで買ってれば
こんなに気にすることなかったのに
10ドルの時
340マンあったら
3000枚買えてたよ

その実力あった
5ドルの時は
6000買えた
運に邪魔さらた
2019/06/17(月) 11:22:17.04ID:AsafxVcw
本当は6000 x 36ドル利確してたんだよ
邪魔されなけれ
2019/06/17(月) 11:22:52.47ID:AsafxVcw
そして今
一番過酷な状況で誰より過酷な戦いに
挑んでる勇者
2019/06/17(月) 11:30:07.71ID:AsafxVcw
昨日は32.8度線
今日は32.4度線
明日は32.0度線

上がる予兆は無し
2019/06/17(月) 11:31:28.80ID:AsafxVcw
この時間帯btcのダイブがありそう
2019/06/17(月) 11:35:37.57ID:AsafxVcw
bnb売った
これで上がったらどうしよう
2019/06/17(月) 11:38:09.15ID:AsafxVcw
あれ?
利益ふえたのに
買える枚数少ないよ?
なんで?
2019/06/17(月) 11:39:07.58ID:AsafxVcw
1万円増えたのに
bnb買える枚数減るんだけど
手数料って1万も取られるの?
2019/06/17(月) 11:41:41.52ID:AsafxVcw
あー!
売った時より上がった

枚数減らした、、、
2019/06/17(月) 11:44:01.83ID:AsafxVcw
あ、、、

損失した、、、
2019/06/17(月) 11:44:51.67ID:AsafxVcw
俺が売ったら
上がり出した、、、

なんで、、、、

やめてくれよ、

なんでだろ
あんだね下がってたくせに
2019/06/17(月) 11:45:13.25ID:AsafxVcw
助けてお願い
2019/06/17(月) 11:49:37.79ID:7nv7qYSZ
短期的な上下を気にしすぎ
2019/06/17(月) 11:51:15.23ID:7nv7qYSZ
ようやくxrpのターンが来そうだな
2019/06/17(月) 11:52:11.10ID:AsafxVcw
売ったら上がっちゃた
どーしよ、、助けて
2019/06/17(月) 11:53:13.88ID:AsafxVcw
あー、
うそ
うそ
うそ
なんで
なんで?あー
2019/06/17(月) 11:54:50.43ID:AsafxVcw
助けて
うそ

なんでbtc連動切れて上がったんだよ
btc崩れたから逃げたのに
なんでだよ!
なんでだよ!
俺だけかよ
いつも
2019/06/17(月) 11:55:29.26ID:AsafxVcw
btc今回は落ちてくへ
頼む

助けて俺を
2019/06/17(月) 11:55:48.56ID:AsafxVcw
補填求む


お願いー
2019/06/17(月) 11:56:07.72ID:AsafxVcw
なんでも言うこときくから
お願いしますー
2019/06/17(月) 11:57:11.74ID:AsafxVcw
なんでこうなるの

おれ

なんでだ
2019/06/17(月) 11:58:02.99ID:AsafxVcw
一生で、さいごのお願い

二度と来ない
絶対
本当に
絶対約束しまふ

112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 11:58:18.98ID:mVmJg5OJ
貯金全額BNBにぶっこもうかな
2019/06/17(月) 11:59:24.84ID:AsafxVcw
約束します
2019/06/17(月) 11:59:54.19ID:AsafxVcw
少し分けてください、、
2019/06/17(月) 12:01:26.63ID:AsafxVcw
なんでbtc垂れてるのに
今度は連動しないで、bnb上げたんだよ
やめてよ
涙が、、、
2019/06/17(月) 12:07:10.86ID:AsafxVcw
お願いします、

最後の一生のお願い
助けて
2019/06/17(月) 12:07:27.69ID:AsafxVcw
うそだ、
2019/06/17(月) 12:09:13.15ID:AsafxVcw
誰か

お願いします
いませんか
どなたか、
お願いします
一生のお願いです
誰か
2019/06/17(月) 12:20:19.03ID:AsafxVcw
うそー、
2019/06/17(月) 12:21:31.54ID:AsafxVcw
32.317で売ったら

本当最後のお願いです
もう二度と来ませんから
絶対書き込みしまけんから
支援、助けください
お願いします
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 12:23:39.89ID:lkLKEAiL
こんなにも人を不幸にする仮想通貨最低だな
2019/06/17(月) 12:36:25.98ID:CWo+tM1R
こんな超短期目線ならFXでスキャでもやれば?
2019/06/17(月) 12:42:31.47ID:AsafxVcw
頭痛い
bnbまだノーポジの人
いくらで買うの想定してますか?
2019/06/17(月) 12:45:42.73ID:ZJyELKNC
ここはバイナンススレです
連キチ相手にしたいなら専用スレでどうぞ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559786929/
2019/06/17(月) 14:21:53.81ID:jaNWnjHV
>>355
ワッチョイ頼む
ipで弾いときたい
2019/06/17(月) 16:51:15.30ID:RDx3wsPH
ジリカちゃん二段目いくか
2019/06/17(月) 16:56:33.16ID:SLmMtpml
>>422
明日のイベントかな
2019/06/17(月) 17:13:09.79ID:RDx3wsPH
>>423
もともと決済とスピードはXRP
スピードとブロックチェーン能力はzilってくらいのコインだからね

代表がまじめ人間だから提携決まってからじゃないと発表しないよ
2019/06/17(月) 17:18:19.84ID:SLmMtpml
>>424
なら明日バク上げかな!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 17:21:23.31ID:lkLKEAiL
linkいけー
2019/06/17(月) 17:25:02.93ID:RDx3wsPH
>>425
まあ あまり煽らないようにw
2019/06/17(月) 17:31:21.28ID:SLmMtpml
>>427
せやな!
2019/06/17(月) 17:35:03.27ID:RDx3wsPH
>>425
Facebookは違うけどネット広告ブロックチェーンはジルが大手独占はあるかもね
ペプシとすでにやって成功してるから
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 18:18:50.87ID:lkLKEAiL
idoクソやんけw
2019/06/17(月) 18:27:06.45ID:RDx3wsPH
調べてみた
ペプシコカ・コーラ

時価総額約20兆円
従業員数 264000人
もしブロックチェーンで製品管理するとすれば
ジリカちゃんwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 18:32:40.77ID:lkLKEAiL
ido運営なんかやらかしたんちゃうか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 18:33:45.86ID:Gg//epaW
>>424
スピードはxrpは草
2019/06/17(月) 19:00:28.57ID:RDx3wsPH
日本移動通信株式会社は、かつて存在した携帯電話事業会社。
現在のKDDI株式会社の前身企業の1つで、現在KDDIが展開する
移動体通信事業「au」の前身事業を行っていた。
略称は、IDO
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 19:51:58.71ID:3ZVTpyzq
明日は新規IEOの発表じゃない?
楽しみー
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 20:18:59.31ID:Foy2pyfQ
>>424
代表退任しとるで
2019/06/17(月) 20:27:54.34ID:RDx3wsPH
>>436
じゃあ次になった代表だな
2019/06/17(月) 20:36:56.83ID:RDx3wsPH
調べたけど
新州ドンは社長職次にまかせて
昇格して役員としていますね

技術現場はなれて総監督みたいな感じ
2019/06/17(月) 20:38:03.73ID:RDx3wsPH
古いけどこの人
https://www.youtube.com/watch?v=bcukeRpcJj0
2019/06/17(月) 20:39:05.59ID:TOIaNGn6
IDO、必須なはずのKYCがいらなくて購入上限なかったらしい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 20:41:12.17ID:Foy2pyfQ
懐かしいなw
去年の春に観てた記憶
まあ運営陣いまでもみんな真面目なのは同意
2019/06/17(月) 20:46:26.47ID:RDx3wsPH
>>441
ブロックチェーンコピーしてちょっといじって
独自とか言ってるVIPSとか大違いw
自分で1から作れる開発

詐欺コインのほとんどがコピーしてパクって上場
金とって終わり
2019/06/17(月) 21:21:00.79ID:/0wKIAZZ
key上場来安値なのにひたすら売られ続けてワロタ
2019/06/17(月) 21:26:44.53ID:Vdnsqxd6
linkってfacebookとなんかあるの?
2019/06/17(月) 21:27:43.19ID:RDx3wsPH
グーグルクラウド
2019/06/17(月) 21:31:10.71ID:qs6Z72Ey
>>445
ツイッターでlinkとFacebookがなんかあるって騒いでるよ
2019/06/17(月) 21:34:10.95ID:RDx3wsPH
言いたい放題だな
実は私仮面ライダー
実は大統領です
2019/06/17(月) 21:34:35.66ID:jDHBj93c
>>444
linkはクラウドスマコン特化だから
FBが求めるものじゃなくね?言うたら
ファック連呼されたわ
2019/06/17(月) 21:40:29.86ID:RDx3wsPH
実は私アメリカの大統領トランポです そんなレベルの嘘ばかり
2019/06/17(月) 21:40:51.29ID:xCRPX4uP
帰宅してスレが伸びすぎで何かあったのかと思ったら
1/3が同じやつが書き込んでるじゃねえか
2019/06/17(月) 21:43:32.47ID:RDx3wsPH
彼が寝てる時だけ平和になるw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 21:45:14.63ID:yKGxWXCV
おいおいlinkが爆発しそうじゃねーか
2019/06/17(月) 21:45:57.20ID:k+X2MmCn
先ほどBNB全力で買った
2019/06/17(月) 21:53:35.61ID:HFCdDMJt
9001BTCって何するんだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 21:56:39.75ID:lkLKEAiL
dexのraven買い上げ
2019/06/17(月) 21:57:03.21ID:lGjKhgGc
9001btcはBTCB用だったね
2019/06/17(月) 21:57:03.80ID:TOIaNGn6
btc連動トークンのためっぽい
2019/06/17(月) 22:02:07.29ID:CkkQgWgx
DEXでBTCペッグするトークン発行するのね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:44:49.65ID:xIG1XmyO
https://twitter.com/liskqashiostdbc/status/1140614636187688961?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 22:59:07.98ID:6txRlEPx
IEOでBNB爆上げやー
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:22:45.82ID:ZJyELKNC
BTCペッグって意味あるの?
説明読んだけどわけわからん
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:23:48.73ID:lkLKEAiL
IEOやるんか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 23:24:20.72ID:ZJyELKNC
バイナンスchain上で動かす必要があるから?
2019/06/17(月) 23:31:42.67ID:k+X2MmCn
BNB/BTCの板さっき50000〜100000枚位のが出てたな
2019/06/17(月) 23:52:30.45ID:TOIaNGn6
レンディングプラットフォームcredとの提携とペッグ通貨の発行
CZさんこれって……
2019/06/17(月) 23:57:57.03ID:xCRPX4uP
朝起きたら急落してるのが怖いんだよなー 
寝起きはまずスマホ起動してドキドキしながら見るもん
2019/06/18(火) 00:00:30.64ID:diYcUm2j
アルトボッコボコ
2019/06/18(火) 00:48:27.02ID:O9yskvrs
ポジかなり減らした
2019/06/18(火) 04:11:33.22ID:toDm8DDM
LINKつよ
2019/06/18(火) 04:28:25.57ID:rumNW3i9
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 07:33:34.66ID:047H5ZfV
バイナンスホーム画面のトップに5つ銘柄がピックアップされて表示されてるけど
bnb,eos,xrp,bchabc,matic
ここのラインナップはどういう基準なんだろ
maticだけ違和感がある
2019/06/18(火) 07:34:05.76ID:vcIv17mS
czがまたバスに乗ったか発言してんのか
近いうちにBNB高値更新するかね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 08:01:27.61ID:DvCBie6/
>>471
これ俺も気になってた
2019/06/18(火) 08:02:46.83ID:vcIv17mS
BTC売ってBNB買ってくれるんだよきっと
2019/06/18(火) 09:46:34.83ID:YJD/3gn9
ADAの動きがきな臭い
私、言いましたからね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 10:05:45.80ID:nD+pxnBz
adaは数日前から言われてるね。

usd建でカップアンドハンドルできてるし、その他も良好
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 10:15:05.80ID:SNnnr3vu
トロンは地獄行きだな
270割るかな?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 10:21:19.06ID:KsKTS66j
DENTどうした?
板的にもめっちゃ押し目に見えるけどなんでこんな下がったし
2019/06/18(火) 10:31:36.95ID:vo+CkXQ8
今下げてる草はアメリカで取引できなくなる可能性で売られてる
2019/06/18(火) 10:37:41.41ID:rumNW3i9
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/18(火) 11:20:07.76ID:XluHzGIp
bnb最高値更新フラグきましたな
2019/06/18(火) 11:31:41.74ID:rumNW3i9
Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。

MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」

「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」
2019/06/18(火) 11:42:35.42ID:rumNW3i9
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
2019/06/18(火) 11:48:58.05ID:L2YxoLhF
BNBは上げそうだけどIEOは駄目みたいですね
2019/06/18(火) 12:08:21.61ID:XluHzGIp
ライブはじまったど
https://twitter.com/binance/status/1140816576062484480
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/18(火) 12:12:11.68ID:XluHzGIp
ノッチ
https://pbs.twimg.com/media/D9T_8MIVUAAqaki.jpg
2019/06/18(火) 12:29:17.69ID:YJD/3gn9
BNBなんじゃこれ
材料きたん?
2019/06/18(火) 12:29:32.62ID:CwAF6XjH
次のIEOは木曜だとよ
いきなりBNB上がってワロタ
やるのは確定してんだから買っとけよw
2019/06/18(火) 12:29:41.29ID:gBDwrn9a
BTC以外にも主要通貨のペッグトークン
IEOは今週木曜
2019/06/18(火) 12:30:05.93ID:YJD/3gn9
なるほど
2019/06/18(火) 12:36:02.51ID:CwAF6XjH
BNBのBurnは7月15日
去年と一緒だね
また上がっちまう
2019/06/18(火) 12:37:07.67ID:CwAF6XjH
binanceは2年間BNB売ってない
2019/06/18(火) 12:39:11.20ID:YJD/3gn9
これは高値更新不可避やね
2019/06/18(火) 12:46:10.40ID:CwAF6XjH
AMAのおかげでドル幅抜けたわw
サンキューcz
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 12:49:55.59ID:idOhK9vg
czのおかげで上がったな。すぐ売ったけど笑笑
2019/06/18(火) 12:51:28.66ID:rZemJP+V
CZはズラ
2019/06/18(火) 12:52:12.69ID:kJQajv+M
AMAちゃん?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 12:57:09.95ID:+kIstA7f
次のIEOって
2軍のDEXからどれ選ばれんだ?
2019/06/18(火) 13:01:34.51ID:gBDwrn9a
IEOと1軍昇格キャンペーンは別もん
次のIEO、CZ自信ありそうだったな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 13:09:20.51ID:+kIstA7f
>>499
えっ別もん?
知らんかった
2019/06/18(火) 13:25:44.59ID:L2T/mCj8
バイナショックからの有田を信じろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 13:41:16.01ID:UfS6qvSO
PIRATES FXBandに訪問してください。
https://band.us/@kjandtt
PIRAT

FX自動取引でお小遣い稼ぎしよう!
10万円あれば毎日1,000〜4,000円増えますよ。
見るだけでも見てください!
本当にそんな世界はあります!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 14:01:18.47ID:pvtcLY840
>>502
ないです
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 15:20:15.65ID:KsKTS66j
ZILいい感じの地合いだな
発表内容によっちゃ上げそう
早漏上げはNG
2019/06/18(火) 15:23:50.19ID:7F+GWNhX
>>504
今日の発表楽しみ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 15:33:49.63ID:mT/jlGl7
btcbってなんだ?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 17:01:45.37ID:KsKTS66j
>>506
https://cc.minkabu.jp/news/2924
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 17:05:45.78ID:KsKTS66j
btcb始まったんかこれ?
買い板しか並んでないけど
2019/06/18(火) 17:13:03.91ID:X62yhsXa
>>504
19時のイベントでバク上げだね!!
2019/06/18(火) 17:15:07.49ID:Bh36pxVm
そりゃ買ってdexで使うものだからな
1.5とかで買ったやつは何考えてんだろうな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 17:42:41.62ID:idOhK9vg
zec来そうだぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 17:53:08.40ID:/cM3/5yV
dexでraven買ってる人いない?
2019/06/18(火) 18:04:57.72ID:X62yhsXa
リンク‥
2019/06/18(火) 18:05:55.90ID:s6EOEqlX
リンクはイーサ以下でありえねぇってバレちゃったか
2019/06/18(火) 18:19:04.05ID:JivhQ05J
LINKはチャートどおりだろ
上がったら下がるし、前日比落ちそうになったらチャート読んでるやつが先に売るだけ
まれに上がり続けたり下がり続けたりはあるけど・・・
上がったら何かあったのか下がったらやっぱバレたとか理由こじつけるやつって馬鹿に見える
チャート読めないのかと思う
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:25:46.10ID:idOhK9vg
今はアルトにあんまり手を出しすぎない方がいいと思う。
btcもまだ下に急にに行くシナリオが存続してるし、fbのもきになる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:31:42.10ID:9n+KvL71
linkはfb関連の下げだよ。リブラのホワイトペーパー公表と同時に落ちてる
まぁチャート云々もあるかもだけど
2019/06/18(火) 18:36:28.40ID:0smHU7Je
リブラ自体がプラットフォームタイプだから
LINKの可能性ほぼゼロ
2019/06/18(火) 18:37:14.31ID:JivhQ05J
>>517
爆上げしたのはファンダ上げだけど、今下がったのはチャートどおりだと思うぞ
そもそもLINKがFB関連で期待上げなんかないじゃん
そういうことを言うならもうどんどん失望売りされ続けて上がらないと言いきれる?
2019/06/18(火) 18:37:21.12ID:X62yhsXa
gxs!!
2019/06/18(火) 18:40:07.43ID:NKUky6D+
ファンダ下げだよ、ホワイトペーパー読んだやつが投げた
2019/06/18(火) 18:47:19.97ID:yqxd3Yrz
リブラに使われてるかもって勝手に期待して上げたけど特に書かれて無くて失望下げみたいな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:48:28.99ID:9n+KvL71
ツイッターみるとlink fb 言ってる頭弱いアカウントがたくさんあるから見てみなよ
2019/06/18(火) 18:50:08.95ID:JivhQ05J
まあ何かに付け理由をこじつけたがるのはわかるけど
今GXSがパンプしたのも理由探すのか?何かあった?(笑)
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:50:09.29ID:9n+KvL71
linkはgoogleの宣伝でどこまで戻れるかだね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:50:29.32ID:RRegmfYN
Btcbって対ビットコインの価値のやつ?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:51:41.82ID:9n+KvL71
gxsが上がったのはトレードコンペの発表があったからだよ
情報追ってればわかるよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:54:37.15ID:9n+KvL71
仮想通貨にはチャートだけじゃなくてコンペなどの取引所のイベントも要因の一つだから情報よく追っていければ儲けられるよ
2019/06/18(火) 18:54:39.06ID:Bh36pxVm
>>524
公式くらい追いなよ
https://www.binance.com/en/support/articles/360029614851
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:55:37.45ID:IRaGqSpB
>>507
なるほどサンキュー
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 19:12:12.67ID:RRegmfYN
btcbイコール1じゃないのは手数料か
2019/06/18(火) 19:22:07.62ID:kQ0on0G0
>>523
プチ切れしてる外人とか見ると教養ないんだなぁって思う
2019/06/18(火) 19:23:54.65ID:XJHLItU8
ZILLIQA DAY
00
Days

00
Hours

06
Minutes
2019/06/18(火) 19:24:14.08ID:fDNUSzNv
ファンダはテクニカルに勝つ、これ定石
BNBだって何も無しで昼あそこから急に高騰するのは本来ありえんから
2019/06/18(火) 19:36:13.96ID:X62yhsXa
買われ始めたか?
2019/06/18(火) 19:40:03.91ID:kJQajv+M
誰かBTCBの意味説明して
2019/06/18(火) 19:41:47.95ID:PYbwp6Xr
btcbはようはテザーみたいなフィアットのステーブルコインの
仮想通貨版ってことだな
問題は、本質はペッグすることではなくバイナンスチェーンを使いたいってことで
かつテザーに喧嘩売りたくないからBTCから攻めたって感じか
バイナンスチェーン使えてかつ(フィアット対の)ステーブルコインとか
ようはバイナンストークンでフィアット直接扱えることも可能だし
つまりDappsで実質的に現金を扱えることになる
そうなるとテザーが一気にオワコンと化す
2019/06/18(火) 19:46:12.66ID:X62yhsXa
zil来てんね
2019/06/18(火) 19:47:05.63ID:eZEoio69
BEP2のポンド連動コイン作ってるよ
2019/06/18(火) 19:48:27.08ID:Bh36pxVm
証拠金がアドレス残高として見れるってのは仮想通貨ならではだよな
透明性に関しては第三者の監査機関の比じゃないほどの透明度
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 19:50:29.38ID:ZaNB+t3/
zilやっぱり噂通りだった!!
2019/06/18(火) 19:54:26.82ID:PYbwp6Xr
近い将来、各取引所が
独自チェーン + フィアット対のステーブルコイン + DEX
を持つのが当たり前になって
現金のステーブルコイン化部分は完全中央集権にて管理
ステーブル以外のコインは今まで通り
みたいな流れになりそう
ぶっちゃけ現金の担保してデジタル的にやりとりする部分は今の銀行がやってるのと同じ感じがするし
中央集権でも何の違和感も無し
2019/06/18(火) 19:54:37.13ID:X62yhsXa
>>541
凄いな!
2019/06/18(火) 19:57:45.15ID:+3n/Nd20
zil英語全然わからん
2019/06/18(火) 19:58:03.33ID:+3n/Nd20
だれかまとめてくれ
2019/06/18(火) 19:58:42.75ID:GPl8XGdn
速い安いは分かったぜ!
まだまだ序の口かい?
2019/06/18(火) 19:59:12.50ID:fIbz53/H
マテックとワン悲惨な事になってんな
2019/06/18(火) 19:59:27.64ID:GPl8XGdn
視聴者少な過ぎ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 20:00:32.56ID:NE19g5P/
>>547
ワンちゃんは月末のMNでどっかんあがる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 20:01:07.17ID:pwBagUQG
>>548
それなw
2019/06/18(火) 20:02:39.67ID:PYbwp6Xr
この構想はtronscanみればわかるけどtronも持ってたはずだけど
USDT-TRONに流れた
テザーがトロンチェーンを使ったステーブルコインを発行
って感じだった気がする
テザー → 各コインの独自チェーンを使ったステーブルコインを発行するサービスを提供
バイナンス → 自分の独自チェーンを使って自分でテザー化、バイナンスチェーンを提供
みたいにどっちが正解かはわからないが競合になりそう
2019/06/18(火) 20:04:16.29ID:+3n/Nd20
zil売られてるぞ
2019/06/18(火) 20:06:37.72ID:XJHLItU8
理系にプレゼンさせたらダメだな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 20:07:24.64ID:NE19g5P/
>>542
TAUもそこ狙ってんのかね
2019/06/18(火) 20:08:11.12ID:PYbwp6Xr
B高値でつかむ → 買い煽りをする → @ここの誰かが焦って買う → 売りbot発動
→ A下がったところで買う → 売りbot発動 → @の人たちが焦って売る
→ 買いbot発動 → Aより値が上がる → Bの人、ちょっと助かる

今はやっていませんが私も昔はこれで稼がせていただきました
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 20:30:09.23ID:M1SfzYa7
もうBNBだけでいいだろこれw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 20:45:04.59ID:/cM3/5yV
わんちゃんravenにかけてる
2019/06/18(火) 20:50:34.76ID:vcIv17mS
BNB明後日IEOなんだろ?
BTC建てが戻らないかなぁ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 21:08:28.50ID:XQYAG63a
靴磨き増えるとあぼーんも増えるな
2019/06/18(火) 21:28:24.57ID:97+cBO2q
>>537
なるほどわからん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 21:56:53.50ID:rSPin+K4
ジリカxfersとパートナーシップきたー
2019/06/18(火) 22:24:24.86ID:Bh36pxVm
>>560
binance dexでbtc上場できないからbtcと連動する通貨を作った
2019/06/18(火) 22:36:46.77ID:vcIv17mS
>>562
なぜ上場できない
バイナンスのチェーンだから?
そもそも連動ってことは外部で売り買いBOT動かしてんのかね
2019/06/18(火) 22:46:03.73ID:Bh36pxVm
>>563
binanceチェーンに対応してないのからじゃないっけ
詳しくはここ読んで、どうやって連動させるかも書いてあるから
https://www.binance.co/en/blog/347360878904684544/Introducing-BitcoinPegged-Token-on-Binance-Chain
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 22:50:21.22ID:Fsn/yAnb
ZILってなんでこんな上下するんだ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 22:52:39.71ID:ep8SNto7
Zilは期待はずれで売られるかな
2019/06/18(火) 22:54:02.91ID:UzqFAGaE
つーかリブラ自体が期待外れだろこれ


そしてbtcも月末にかけて下落のシナリオの可能性もまだ否定されてない
2019/06/18(火) 23:03:01.13ID:IDJlWYUA
とりあえずする事なさそうだからセラーで回転してればいいじゃない
2019/06/18(火) 23:09:13.49ID:+3n/Nd20
トロンみたいに重大発表します!っていうのは大体下げてるね
2019/06/18(火) 23:14:55.24ID:YjDVLx0A
Facebookがステーブルコイン作ります
って発表しただけだろ
2019/06/19(水) 01:12:54.80ID:RA9HwMLd
もしかしたら開発的には凄いことをしてるのかもしれないけど技術的な事なんて殆どのやつが理解してないからな
もちろん俺もわからん
2019/06/19(水) 03:51:10.83ID:XxTJLvNa
正直期待外れだった、単なるスマコンやんって
2019/06/19(水) 04:27:21.07ID:x4GCARes
LINKの値動き笑える
こまめに利確しないと死ぬやつだな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 05:20:34.99ID:EpWvCGoF
>>561
説明してみ?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 06:39:34.02ID:bAM3bluq
ONEまだまだ強いなあ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 07:55:54.25ID:QWRGT99G
BNBかONEか
何いくべきだ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 08:53:27.11ID:uVVeeqlB
facebookコインはモナコインと
同じ雰囲気を感じる
リブラというネーミングがステラと被って
ビットコインに勝てない
2019/06/19(水) 08:56:31.97ID:uQ4dDsjU
Facebookの株価がペーパー公開して下がったのでお察し
2019/06/19(水) 08:57:47.68ID:pxRKI2yk
事実売り
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:00:29.08ID:/AtVnlFs
fbで広告出すなら200000リブラ買え!
インスタの良いね一つで0.2リブラ貰えます。
fbで良いね一つは0.01リブラだよ(*´-`)
広告主の商品コメ付きなら1リブラ


なるほど なるほど 簡単な金儲け
2019/06/19(水) 09:04:10.35ID:fwtZOyiy
仮想通貨でやる必要なくね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:21:46.87ID:8HtAQXQy
今頃facebook参入ってザッカーバーグさん遅いし
確かに仮想通貨でやる必要ない
2019/06/19(水) 09:34:36.02ID:uQ4dDsjU
あれならイーサトークンのまま置かれる方がすごかったのにね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:45:38.98ID:ZEZzE14E
ONE海外で相当煽られてるな
2019/06/19(水) 09:47:37.87ID:Ct55uRE1
>>584
海外ってどこ見てるの?
2019/06/19(水) 09:48:28.28ID:e2JT/PFA
スーダン
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:13:19.05ID:40dLMGZh
MITH定期あげカモン
2019/06/19(水) 10:13:42.95ID:Bamls4bI
さぁIEO祭り再開です
順番に吹いていきますよ
次はCELR
2019/06/19(水) 10:18:24.89ID:e2JT/PFA
ミスリルイベント終わったら約束ごとのポジションも売られてさがる
あと数日
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:24:53.24ID:ILdqd0nS
BNB有望だしバーンもあるし、買い増ししようと思ってる

たくさん持つと、取引上特なことある?
2019/06/19(水) 10:28:01.41ID:BqjvAKUT
>>590
IEOに参加できる
エアドロもらえる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:30:03.65ID:uVVeeqlB
BNBのバーンって強力な武器だよなって思う
2019/06/19(水) 10:38:29.33ID:pxRKI2yk
明日IEO発表
抽選で9日間強制ホールド
上場
7/15 バーン
隙がないわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 10:45:02.35ID:ILdqd0nS
>>591-593
ありがとう
たくさん持つと取引手数料下がるとかある?
2019/06/19(水) 10:57:57.19ID:XPOSzy45
確か取引量が多くてBNBを一定量以上持ってると手数料下がるってのはあった気がする
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:21:51.37ID:ILdqd0nS
>>595


50枚とか100枚のだよね
知りたくて検索かけてみてるんだけど出てこなくて
2019/06/19(水) 11:24:37.38ID:khZ4yK9C
>>596
https://www.binance.com/en/fee/schedule
最低でも50BNB持っててかつ月間トレード量が100BTC以上とかそんな感じ
VIP3から条件が一気に跳ね上がる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:29:20.73ID:uVVeeqlB
月間トレード100BTCだと
もうデイトレ専業にならないと厳しいな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:47:46.58ID:ILdqd0nS
>>597
ありがとう
これが見たかった
100btcか、1日3btc以上平均だね
2019/06/19(水) 11:56:15.17ID:NUmFnDqi
結構頻繁に売買してるけど手数料どれくらいとられてるのか謎だな
昔コインチェックのアルト売買で100万以上払ってたから、それに比べたら
はるかに最高と思ってまったく気にしなくなったから、バイナンスでは
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:59:20.30ID:ILdqd0nS
自分調べた中では、信頼できて、取引できる銘柄数多くて、取引量が一番多い、そんでもって手数料が最も安いのはここ
2019/06/19(水) 12:16:47.65ID:Bamls4bI
BNBぶっとぶぞ
2019/06/19(水) 12:29:08.87ID:/23sEOIe
VIP2でlast30dayが1500枚位だけど手数料計算するのが怖いわ・・
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:09:47.71ID:khyt+ej2
>>600
確定申告時に経費でちゃんと計上してる?
2000〜3000万でぶん回すと大事な節税要素になってるよ
2019/06/19(水) 13:39:04.77ID:Lo2RkYCT
>>604
よく言われるけど売り買いきにせずに儲けだけ最後に計上すればいいんだよ
2019/06/19(水) 13:39:56.62ID:NUmFnDqi
>>604
してないね
(現在のお金)−(入金したお金)で計算しただけ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 13:54:20.80ID:khyt+ej2
税理士対応めんどくさいのも事実だし個人の自由だからこれでやめとくが
その儲けたお金から取引総額の0.1〜0.2%差っ引いてもらえるから目に見える手残り以外に裏貯金みたいなイメージで俺は好き
総取引額が4億超えるなら税理士代元取れる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:05:25.94ID:e92PDRHf
BNB wwwWWWwww
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 14:10:44.29ID:e92PDRHf
この底堅く、そして跳ねる安定の強さ、それがBNBの魅力❤
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:04:26.57ID:fbEVJ/J8
以前のわいの順位
優勝 メインアルト 上昇局面になったら、ビットコより上昇するだろ
2位 ビットコ まあ、価値の保存
3位 BNB 持ってれば手数料安くなるしな
圏外 草

今のわい
優勝 BNB & ビットコ 信頼ある取引所 やっぱビットコ、機関の金これから入るわ
最下位 メインアルト ビットコに吸われる目に見えてるわ
論外 草
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:12:17.77ID:o3HTg0Mg
バイナンス銘柄のチャートリアルタイムで複数同時に1画面で見る方法とか無い?
今はタブ別で見てるんだけど

ゲコとかだと少し反映遅いでしょ?
2019/06/19(水) 15:23:52.86ID:XPOSzy45
草は1万円ぐらいから始める場合には良かったけどな
さすがにBTC換算で1枚超えるかどうかあたりから流石に面倒になった
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 15:25:33.13ID:c2YWs/P9
CZ様〜!
2019/06/19(水) 15:35:42.20ID:khZ4yK9C
HARMONYパズルのONE配ったらしいけどもらえてなかったわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:11:32.46ID:G4gD6pVJ
草はパックコインみたいのが普通だから怖すぎる
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:49:15.84ID:JmIaIanG
raven買っとけ
まだ間に合うぞ
2019/06/19(水) 16:58:35.44ID:3hmf/Y41
ポジポジ病に気をつけて様子見多めにしてからほぼ負けなくなったけどやっぱり大きくも勝てないし勝負もしないと駄目だなー
降りることを覚えたばかり麻雀みたいだ
2019/06/19(水) 17:10:28.33ID:4qqfoABp
>>614
俺も貰えてない
2019/06/19(水) 17:30:06.94ID:JgbM8uTJ
アルトはここらが天井かなあ
というかビットコのヨコヨコが長いお陰で金が流れてきてるのでそろそろ動いて吸われるはず
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 17:38:04.84ID:+f00atiw
気づいたんだがビットコとBNBの時代だな
ETHとかXRPとか持ってたけど売ったわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 17:54:40.30ID:o3HTg0Mg
リップル100円!!

とか言ってる間に他銘柄は何倍にもなってるからなww
2019/06/19(水) 19:51:04.22ID:PCiYhTbY
xzcいい形
2019/06/19(水) 19:56:11.66ID:3mxOqpGJ
草の時代来ないの
どうやって逆転狙えばいいんだ
2019/06/19(水) 20:04:27.44ID:dmwcibxA
仮想通貨始めてから、より一層元手の重要さに気がついたわ。

億るなら最低1000万は欲しいわね
2019/06/19(水) 20:04:42.79ID:dmwcibxA
maticくるかな...?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:08:29.08ID:uVVeeqlB
明日はIEOの発表あるから
IEO関連銘柄は注目したい
2019/06/19(水) 20:22:58.26ID:5IR7UxAP
matic,oneは今月末メインネットのローンチも予定されてるから注目してる
2019/06/19(水) 20:24:13.85ID:OOZopijP
oneはメインネットになるとdexはdelistされる?
2019/06/19(水) 20:26:10.01ID:DOunj8AE
celrは駄目でしょうか?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:35:19.96ID:uVVeeqlB
celrはoneやmaticのような爆上げはないが
チャート見た感じ堅実な上げ方してる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:37:06.56ID:AVRyxC2H
ONEもしかしてぶっ飛び5秒前?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:05:14.95ID:khyt+ej2
>>627
maticもなのか、ありがと
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:10:46.54ID:uVVeeqlB
celrも月末にメインネットをローンチだね
というかIEO揃ってんな
CZ狙ってんだろw
2019/06/19(水) 21:13:29.13ID:5IR7UxAP
celrのメインネットローンチは7月8日らしい
2019/06/19(水) 21:14:28.60ID:2zUkx/ap
RippleはMoneyGramと戦略的パートナーシップ

Rippleは、世界最大の送金会社の1つであるMoneyGramと戦略的パートナーシップを締結することに同意。
2年間の初期期間を持つこのパートナーシップを通じて、RippleはMoneyGramのクロスボーダー支払いと
デジタル資産を使用した外国為替決済の主要パートナーになります。

MoneyGramのCEOのAlex Holmesは、次のように述べています。 「リップルのxRapid製品を通じて、
24時間365日、米ドルから目的通貨に即座に資金を決済することができます。これにより、業務に革命を
もたらし、グローバルな流動性管理を劇的に合理化する可能性があります。」

「Rippleとのパートナーシップは、1つの通貨から送金して即座に目的の通貨で決済できるようにする
ことで、事前資金調達への依存を軽減するxRapid製品、オンデマンド流動性のソリューションに焦点を
当てます。」

マネーグラムはXRPを使う
これで送金業2位と3位はRippleを使用してくる

MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/19(水) 21:14:54.39ID:2zUkx/ap
マネーグラムについて

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。

日本ではあまり目立たないが世界中のいたるところに店舗はあります。
https://t.co/suh7Rpg3yn

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/

マネーグラムはFacebookともパートナーです。
https://www.moneygram.com/us/en/how-to-send-money/send-money-with-moneygram-sendbot

MoneygramはWalmartとも提携しています。
https://walmart.moneygram.com/walmart/us/en/

マネーグラムのアメリカとメキシコ間の送金シェアは、マネーグラムとRiaのシェアは2017年はそれぞれ16%と13%と高い比率 (合計29%)
https://imgur.com/a/CNn70

マネーグラムのアフリカにおけるマネートランスファーのシェア 
24%
https://imgur.com/a/fVRYZ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:23:09.31ID:iCFAf/Ut
このXRPネタで上がらんかったから、売ってBitcoinとBNB買った
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:24:01.25ID:EpWvCGoF
>>634
当初30日予定だった諸々、全部ズレたのかな?
SDKとかスケールとか
2019/06/19(水) 21:30:55.24ID:NszGwztN
celr,one,maticに分けて入れて待ってる今のところ微増だけど明日からどうなるか...
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:42:03.69ID:n3d/RByH
BNB高値更新くるかな
2019/06/19(水) 21:44:04.07ID:fwtZOyiy
IEO発表で余裕で超えてくるだろ

まだ上げ素材4つにシークレットプロジェクト2つだぞ
半年以内に2倍はいけんじゃね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:44:52.13ID:ayKRakxt
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://01w.me/neboh

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1560160944/
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:54:58.62ID:n3d/RByH
BNBとONEに集約して、しばらく気絶するわ。
では来月会おう!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 21:56:22.08ID:JmIaIanG
bnbめっちゃ売られてるけどなんだ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 22:00:26.15ID:o3HTg0Mg
>>643
俺と同じだわ
2019/06/19(水) 22:00:26.51ID:khZ4yK9C
テザーの対ステーブルUSDのプレミアが消えてる
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 22:48:50.27ID:bAM3bluq
ワンつよい
2019/06/19(水) 22:58:18.63ID:NszGwztN
やっぱoneなのか
oneに絞ろうかな...
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 23:24:17.35ID:ZEZzE14E
ONEここ抜ければ最高値目指せる
2019/06/19(水) 23:38:11.61ID:NUmFnDqi
結構なポジションに
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 00:04:34.25ID:4C28fMGH
ieoのスナップショット
ランダムになるのね
ええな
2019/06/20(木) 00:08:41.72ID:d+1FktYS
正しいんだけど売り買いするタイミングがわかりづらくなるから悲しみw
2019/06/20(木) 00:38:10.33ID:KqIohSMD
もっと勝負していかなあかん
仮想通貨やってこずかい程度のお金が増えてもしょうがない
2019/06/20(木) 01:04:29.28ID:A+SVTs6j
おい、勝手に個人認証やられて出金規制くらう例出てるぞ 大丈夫か?海外だから返金望み薄ぽい
https://i.imgur.com/R3r0d4v.jpg
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 01:05:08.08ID:iRgbd+1Y
LENDアホ過ぎて入れんw
2019/06/20(木) 03:07:35.94ID:Pbo+OJ5x
>>654
それBinance関係ないんじゃね
身分証明書が既に登録されてたって話だから
どっかから漏れてるんだと思う
2019/06/20(木) 03:13:38.62ID:EdHSTBKA
そいつが免許登録した何かが漏らしたんだろ
まあろくなとこではないだろうけど
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 06:19:45.66ID:KCi5tYae
>>620
だね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 07:01:46.76ID:YlFtws7w
来たねえ、BTCの時代かもな
2019/06/20(木) 07:07:46.15ID:KLDiAgim
one
ガラガラでワロタ
2019/06/20(木) 08:10:26.03ID:4by1MDAl
BTC5月みたいな勢いだな
2019/06/20(木) 08:12:38.47ID:4by1MDAl
仮に5月と同じだとBNB一旦20%下がりそうだが
2019/06/20(木) 08:23:17.13ID:cZlP5dAE
その頃のバーンしか取り柄のないBNBとは違うだろ
2019/06/20(木) 08:45:02.91ID:iICmOtMw
さあIEOって段階で下げてくるとは思えん
2019/06/20(木) 08:51:05.03ID:xWIUpy9P
今日のIEOの情報どっから仕入れてんだ
公式にもczのつぶやきにも無いような
見すごしたかな
2019/06/20(木) 08:56:29.70ID:W0EpA4lc
ama
2019/06/20(木) 09:10:57.50ID:7aEGwRsm
今週中、早くて木曜日って感じじゃなかったか
2019/06/20(木) 09:14:22.90ID:A+SVTs6j
>>656
>>657
あーなるほど
クロスエクスチェンジとかいう怪しいのに登録しちゃったよ…バイナンス使いたいのに怖い。。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 09:40:10.55ID:7DhGKNxv
思ったけど95%のアルトが淘汰されるならパチンコ屋のバイナンスの存在意義ってどうなるんだろう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 10:03:32.01ID:zZFmnYSU
ヒント バイナンスのBitcoin取引量
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 11:31:27.30ID:QqhYcvnB
ランチパッドこないね
2019/06/20(木) 11:34:42.01ID:wgpFWJ2j
ガイジ居なくなったんか
2019/06/20(木) 11:39:22.09ID:h7Vpx1B1
ガイジはなかなか上がらなかったBNBを$32ぐらいで売った直後に$34台まで上がって
発狂したところまでは見たがそれ以来見ないな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 11:43:52.19ID:VX168SNW
めでたい事だ
2019/06/20(木) 11:49:31.24ID:G2pfUNM/
持ってるだけでいい銘柄で負けるってやべーな
2019/06/20(木) 12:04:06.21ID:+kC3nWbD
握って2週間寝とけって言ってやったのに ほんとアホだな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 12:06:12.77ID:rD4xs96u
専用スレあるんだからそっちでやれよ頼むから
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 12:08:04.73ID:OR8Pe00G
なんでBNB落ちてんの

騙し下げ?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 12:11:23.74ID:HNKxXbfo
IEO発表まだー?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 12:16:12.40ID:ckUxigud
CィィィィィィZェェェェット!!
叫んでみたかった
2019/06/20(木) 12:31:31.31ID:4by1MDAl
発表まで時間あるしまだ下げてくる気はする
2019/06/20(木) 12:37:31.79ID:4by1MDAl
32-33ドルで止まればいいかなという感じ
ビットコ連動になったら30ドル切るかもしれない
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 12:40:51.46ID:4C28fMGH
今日発表はどこ情報なの?
2019/06/20(木) 13:10:49.58ID:b+sTHrlM
^(?=.*ripple|リップル|Ripple|Moneygram|マネーグラム)(.*\n){10}

これchmateの正規表現NGに入れとけばだいぶ弾ける
2019/06/20(木) 13:15:00.09ID:Z5gHEqNT
>>684
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 13:27:49.18ID:7DhGKNxv
FATF規制内容が明日発表だけど無風で済むかねぇ
ある程度織り込んでるとは思うけどさ
2019/06/20(木) 14:08:13.31ID:PbU83r4X
ワイは一旦売るけどな
2019/06/20(木) 14:23:45.35ID:qfRkHx/9
KYCの厳密化だよねえ
今晩一度ノーポシにした方がいいかねえ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 14:39:02.15ID:QqhYcvnB
39.5ドルねえ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 14:51:50.36ID:OR8Pe00G
全然ダメじゃん
2019/06/20(木) 17:09:48.38ID:Zd992hQd
binanceのアナウンスメントのページたまにtoo many requestsと表示される
ページが更新された瞬間に動く気満々すわ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 17:21:24.81ID:QqhYcvnB
ランチパッドくるな
2019/06/20(木) 17:54:45.74ID:CMd9N8tu
ハム&マヨネーズが好きだな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 18:01:11.40ID:OR8Pe00G
落ちてっぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 18:35:45.98ID:rUHSirJd
落ちたら対ビットコで回転させればいいんじゃね
どうせどっちも上がるww⤴
2019/06/20(木) 18:58:55.32ID:b+sTHrlM
ラインのニュースに連動してlink上がるかと思ったがみんな簡単には騙されないな
2019/06/20(木) 19:06:57.67ID:is9XVL/9
でもあいつら何も関係ないFBであがっとったで
2019/06/20(木) 19:08:39.10ID:CMd9N8tu
>>697
おめでたいやつだな
2019/06/20(木) 19:17:34.94ID:aVNcHMMd
昨日ビットコインスレでDGD上がるから買っておけと言っている人がいたから注目していたら
本当に上がってて笑った
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:29:36.28ID:QRXdxzM9
近いうちfsnがバイナンスに上場するかもしれないから見とけ
2019/06/20(木) 19:40:01.66ID:XZj6iUWe
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ERDだって
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:41:04.78ID:4C28fMGH
きたー!!!!!!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:41:56.39ID:YlFtws7w
どひゃーーーーーーーー
2019/06/20(木) 19:42:18.22ID:jqylhQOV
bnb情報なんか漏れたな
サポートは揉んでたけどそこまで強くないし明らかにおかしい
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:43:07.79ID:YlFtws7w
高値更新カモン!
2019/06/20(木) 19:43:24.97ID:jqylhQOV
czの方みてたわ
リツイートくらいしろよ・・
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:44:09.38ID:OR8Pe00G
お前らのおかげで初動乗れたわ
2019/06/20(木) 19:45:33.55ID:iICmOtMw
騒いでるから見たけど今朝に戻っただけやん
まあ逃げ遅れてホールドしてたんだけど
2019/06/20(木) 19:45:41.52ID:jqylhQOV
どうやら抽選チケットはハーモニーと同じ仕組みっぽい
2019/06/20(木) 19:46:29.74ID:jqylhQOV
これはもう高値更新まっしぐらやろ
2019/06/20(木) 19:46:39.22ID:iICmOtMw
最高値更新クルー?
2019/06/20(木) 19:49:11.24ID:KqIohSMD
BNBどかーーーーーーーーーーーん
2019/06/20(木) 19:50:13.21ID:C3bFV3Qh
発表上げはいつもは全モするが今回どうだろ明後日からだし
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:50:44.40ID:OR8Pe00G
計測時間毎日ランダムなのか

BNB売れないやつじゃんw
2019/06/20(木) 19:52:56.78ID:/y60M3af
持っとけばいいと言うてるのに
2019/06/20(木) 19:54:23.30ID:NJhMiONg
昼にガラった時はやばいかなと思ったけど持っててよかった
2019/06/20(木) 19:58:43.26ID:jqylhQOV
計測時間のランダムってなんかやだな
そのランダムなはずの時間が謎の力で情報漏れるのは間違いないし
逆に不安が高まって日付変わった瞬間に落ちるのが予想できすぎる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 19:59:25.91ID:Qj8i65RI
>>700
昨日上げたのはそれが理由か
2019/06/20(木) 20:00:36.59ID:jqylhQOV
IEO兄弟順調に吸われとるな
吸い終ったら戻って延々稼げるパターン
2019/06/20(木) 20:01:03.40ID:qbdO1ubX
BNBどした?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 20:07:25.79ID:QRXdxzM9
>>718
あとboltがcexで
veracityはdexで
注意してみてみな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 20:08:18.59ID:QRXdxzM9
>>721
Verasityね
2019/06/20(木) 20:09:45.54ID:PbU83r4X
資金がbnbに吸われる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 20:10:17.22ID:OR8Pe00G
アルト上がりきらないし
少し最高より資産減ってテンション下がってたから
嬉しいよ

CZ様へ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 20:12:57.35ID:NvoFP0Gd
CZ様万歳
2019/06/20(木) 20:14:02.61ID:iICmOtMw
アルトがBTCの次はBNBに吸われてる
2019/06/20(木) 20:14:32.60ID:+Djn8DhJ
ランチパッドのロータリー
日本除外されてるな、
2019/06/20(木) 20:21:18.19ID:s6+clKgI
なんかバイナンスアプリ調子悪くない?
2019/06/20(木) 20:21:39.39ID:/y60M3af
金融庁はスッとろい上に無能だからな
2019/06/20(木) 20:28:07.43ID:HgggP3Wr
oneのチケット総数16666枚に対してerdのチケット総数10833枚って少ないな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 20:28:40.49ID:HbcLWBxt
>>727
なんで嘘つくの?
2019/06/20(木) 20:40:00.18ID:C3bFV3Qh
今回当たりクジ少ないから当選率20%切ってきそうだな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 20:45:36.66ID:OR8Pe00G
>>732
そんなに当選できるんだ
2019/06/20(木) 20:47:56.66ID:C3bFV3Qh
MATIC 67%
ONE 30%やぞ
2019/06/20(木) 20:48:34.95ID:RyOCucVQ
BNB持ってればなんか抽選されるの?
2019/06/20(木) 20:50:19.31ID:+Djn8DhJ
735
50以上持ってないとだめ
2019/06/20(木) 21:01:55.03ID:dKxK2ycd
明後日からなのにぐいぐい上がってんな
そんなに急がなくても時間はあるぞ

まぁ何十万BNB買い戻す人は大変だろうけど
2019/06/20(木) 21:04:07.56ID:dKxK2ycd
あっさり最高値更新しとるやんけ
BNBは下ったら買い増しすべきなんかね
2019/06/20(木) 21:10:10.71ID:jqylhQOV
これでさらに儲ける大口がIEO6兄弟に分散してストレスなく買い戻しさらに儲けるわけか
2019/06/20(木) 21:16:29.09ID:iICmOtMw
BNBのドレインが止まらんからそろそろ止まってくれ…
2019/06/20(木) 21:21:18.63ID:XZj6iUWe
流石に買われすぎだろ
なんだこれwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 21:21:43.71ID:YlFtws7w
40000
2019/06/20(木) 21:24:11.90ID:KNtEI3oF
はい40000奪還
2019/06/20(木) 21:28:52.02ID:y3bjP8/j
ここまでやね
6兄弟に見られた売り板食わせるために見せ板で買い支えて食い切ったらはしご外すアレが来たから手仕舞い
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 21:34:10.33ID:YlFtws7w
>>744
かっこいいな
2019/06/20(木) 21:35:19.52ID:cZlP5dAE
次のIEO発行枚数多いけど流通が少ないから上がりそうだな
2019/06/20(木) 21:43:02.92ID:NJhMiONg
4万BNBの壁とか出来ててすごかったわ
2019/06/20(木) 21:45:24.96ID:oEe4Kvca
50枚ちょっと持ってるんだけど、このまま保有しておけばいいの?7/1に申込み?
2019/06/20(木) 21:51:33.99ID:jqylhQOV
回転組はもう売ってると思うわ
わいもさっきのヒゲで回転分だけ売った
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 22:37:39.08ID:qx3UeHXh
fsn死亡しとる
2019/06/20(木) 22:40:48.66ID:KqIohSMD
BNB usdt建で50までガチホしたい
できんけど
2019/06/20(木) 23:00:37.79ID:DQ43uF+k
ドレインやめちくり
2019/06/20(木) 23:55:10.95ID:KqIohSMD
BTCとBNBでよかったんや
2019/06/21(金) 00:09:24.99ID:6TzMeU38
ZILの下げなかなかすごいな
底値更新してる
昨日底値と思って2回入ったけど、どっちもすぐ下げて入るのやめた
2019/06/21(金) 00:13:17.47ID:mYNphOjD
アルト全然上がっていかねーのでもう熱なくなってきたわ
10%上げて戻しー10%上げて戻しーばっか
2019/06/21(金) 00:38:21.43ID:cM2+2u+h
ZILはジリカデーの期待が大きすぎたんだろう
2019/06/21(金) 02:08:37.98ID:6TzMeU38
ミスリルもせっかくローンチ期待上げしたのに全モしてる
最近結構元気良かったしローンチまでガチホしてる人多そうだけど泣いてるよね
2019/06/21(金) 02:52:59.28ID:6yNcvqm/
何もかんもビットコが悪い
ほとんど-5〜-10%や
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 03:45:10.65ID:asxTh2Gd
ERDの上場日時って記載されてる?
2019/06/21(金) 04:18:20.19ID:PDBvMAgt
>>757
これは汗です
2019/06/21(金) 04:57:02.95ID:c2NORct7
>>748
50枚だと当選確率0だよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 06:55:01.15ID:J31B+dGM
>>721
boltええな
2019/06/21(金) 07:18:40.63ID:qS1Vp/An
>>755
それ続ければいいんでないの
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 07:36:52.00ID:J31B+dGM
>>755
靴磨き増えなくて理想やん
BTC80〜100万で延々とこの相場やりたいわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 08:06:07.16ID:rg//wP1q
FATFの規制ガイドラインの発表に向けてポジション軽くしてるんかね
BTCに変換されてるのか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 08:18:22.79ID:el+Gxc6U
IEO参加するの初めてなんだけど
BNB持ってたら勝手に抽選されて結果とかメールで来るの?

その辺で何か色々手続きとか必要?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 08:21:18.22ID:R/bc/N9R
>>766
少しは調べなさい
2019/06/21(金) 08:24:44.57ID:6Vdv8LB3
前回参加して他参加表明もういらんかったか
2019/06/21(金) 08:42:48.23ID:6yNcvqm/
どうせ靴磨きはCCやBF銘柄しか買わないしな…
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 09:20:40.15ID:KcOIhJkD
BTCとBNB持ってれば家建つわ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 09:36:43.58ID:VG2KO2+f
>>769
こういう書き方してるやつって靴磨きをなんだと思って書いてるのかね?素人?イナゴ?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 09:42:13.38ID:d36Kq3P/
>>771
警備員じゃねw?^_^
2019/06/21(金) 10:05:29.73ID:T/G2ZaFi
btcとusdtだけ持ってノーポジや
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 10:14:35.75ID:weg8gHXL
あーだめだこりゃ
ここ1ヶ月で資産半分にした
2019/06/21(金) 10:24:13.34ID:7UUxs/Qn
BTC全力でええな
2019/06/21(金) 10:36:31.41ID:dzWMe27S
ビットコとBNBガチホしてたまに草つまむくらいならもっと持ってたのにこんな時に草ぶっこんでビットコに吸われて死ぬ
2019/06/21(金) 10:37:56.06ID:A/rsb94W
アルトはアルトシーズンだけ触ってりゃええんや
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 11:05:01.14ID:AGnDgOc0
Binance marginを使うには
DEXと同じくVPN通せばOKなの?
2019/06/21(金) 12:18:29.39ID:EvxBFtO1
>>776
何買ってたの?
2019/06/21(金) 12:32:26.20ID:MK1iFngn
BTC建てのバイナンス銘柄を空売りできたら最高なのに
2019/06/21(金) 13:06:15.04ID:794f6F5K
明日の朝からG20が終わる頃までガチホ決定かな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 13:08:35.57ID:ErEN+Yv9
kyc必要なんだからvpn通してもはじかれるに決まってるだろ
2019/06/21(金) 13:34:51.88ID:ISilyGiF
BTCの価格が上がれば手数料増えるから実質BNBも追いついてくると思うけど
連動して上がってくれないと辛いな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 14:04:43.05ID:wpg7KK8b
不甲斐ないアルト売ってビットコとBNB買った
2019/06/21(金) 14:10:41.87ID:YRGb/OEh
>>779
IEO組とか
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 14:14:04.08ID:AGnDgOc0
>>782
いや?CZがUSユーザーにVPN推奨をツイートしてたんだが
KYC必須ならウォレットと紐付けで弾かれそうだけど
Binance chain使ってるウォレットならOKってCZ言ってたからbinance margin使えそうなんだよな
2019/06/21(金) 14:17:45.09ID:1woMBySQ
それDEX
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 14:27:42.00ID:AGnDgOc0
>>787
おいおい
そしたら日本人はショートできなように完全に遮断されてんの?
最悪じゃん...
mex使いたくないんだよな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 15:07:14.04ID:E44GxBFY
バイナンス銘柄でも勝ち組と負け組の通貨にすっぱり別れているなあ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 15:08:56.36ID:o0eFLND0
ビットコとBNB握ってればいいだろ
2019/06/21(金) 15:11:52.73ID:yKlAHzj2
btt13で買って14で売ってを繰り返してるけど
つまらん
2019/06/21(金) 15:31:30.82ID:EvxBFtO1
37ドル来た
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 15:32:35.66ID:GL2+kMoY
bnbすげぇなおい
2019/06/21(金) 15:33:16.56ID:EvxBFtO1
暴落で売った奴乙
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 15:33:18.19ID:asxTh2Gd
暴落の利確先がBNBになると一人勝ちになる
2019/06/21(金) 15:34:07.54ID:cM2+2u+h
BNB回転しようと売ったらめっちゃ置いてかれた
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 15:40:40.19ID:asxTh2Gd
回転しようと思って俺も200BNBギリギリにしてしまったから
あとはもうCZ神を信じるのみ
2019/06/21(金) 15:47:41.32ID:7UUxs/Qn
BNBきてるな
2019/06/21(金) 15:50:08.90ID:YlTw0a9a
>>790
去年のBTCとBCHの関係みたいになってるな、値動き的に
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 15:55:44.65ID:G0ctbd9x
最低80万ないとIEO参加できないし
2019/06/21(金) 15:59:36.85ID:c2NORct7
>>800
なんで80万?
2019/06/21(金) 16:08:27.81ID:EvxBFtO1
72BNBなんだが
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 16:10:52.65ID:asxTh2Gd
72BNBって計算例として出てるだけで
最低は50なんじゃないの
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 16:13:39.67ID:G0ctbd9x
>>803
50でええんか?
今回のは200だと思ってた
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 16:14:59.79ID:G0ctbd9x
抽選券の獲得方法は、6月22日〜7月1日の間にBinanceトークン(BNB)を平均50枚保有している必要がある。BNBの平均保有枚数に応じて、抽選券の獲得枚数が増え最大で5枚の抽選券獲得が可能だ。

50でええな
2019/06/21(金) 16:33:42.80ID:c2NORct7
1枚じゃあ足らないよ
5枚持ってる奴の中から2か1当たるだけ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 16:37:10.55ID:asxTh2Gd
俺は2枚だけど当たらないのかッ・・!?
2019/06/21(金) 16:50:43.63ID:AkzWH0pc
EDOのトークンセールに参加したいなら6/22~7/1までの間の各スナップショット時の平均が50BNB以上保持
平均BNBに応じて1~5枚チケット取得の権利獲得
https://i.imgur.com/UwYosU2.png
7/1 6:00~7/2 6:00の間にチケット要る人は申請 (要kyc
7/2 6:00 抽選
7/2 8:00 当選発表とBNB引き落とし (24時間以内に当選チケット分のBNBあるか確認しといてね
2019/06/21(金) 16:55:36.34ID:2gHeS+29
9日の平均が50〜100枚だとチケット1枚だな
平均500枚以上で5枚
2019/06/21(金) 17:00:21.13ID:AkzWH0pc
EDOじゃなくERDだな
あと当選チケット1枚あたり300ドル分のBNB引き落とされるから残高注意してね
2019/06/21(金) 18:03:56.85ID:uJsBMiMB
トークンセールって当たると何がいいことあるんだい?
初値付近で売れるくらい?
2019/06/21(金) 18:08:06.56ID:LpRsS7Ma
>>761
どうして?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 18:30:47.51ID:G0ctbd9x
>>811
ハーモニーは7倍
2019/06/21(金) 18:52:44.12ID:UUll1yLF
bnbつええ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 18:54:17.16ID:ErEN+Yv9
>>812
50枚でも平気だよ
ただ下1桁が一致する可能性が極端に低いから枚数が多いほど有利ってだけ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 18:55:34.40ID:QD5q48dy
バイナンスバイナンス(´∀`)
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 19:09:59.60ID:el+Gxc6U
一方その頃リップルは……
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 19:11:34.92ID:PVTVzWiR
リップルのCEOビットコがっつりHODLしてるって自分で言ってたよなぁ
2019/06/21(金) 19:14:49.76ID:EIg3WCr1
4000円
2019/06/21(金) 19:20:31.11ID:W7ivJl5J
>>818
今の仮想通貨やってるやつなんて
みんなブロックチェーンに目をつけたやつなんだから当たり前やろ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 19:23:32.71ID:PVTVzWiR
>>820
ビットコ持ってる安心感だよなぁ
XRPにはないわ
2019/06/21(金) 19:26:09.13ID:AkzWH0pc
>>820
リップルのCEOはBTCバカにしてたんだよな
2019/06/21(金) 19:27:26.02ID:W7ivJl5J
いやビットコインも、イーサも、XRPも持っとけばええんやで?
デジタルゴールド、パブスマコン、送金用
この御三家が終わるときは代替わりですごいのできたときだけだよ
分散してたらどれが上がろうがウヒョーイできるんだし
2019/06/21(金) 19:30:13.34ID:W7ivJl5J
>>822
正直性能的に見ると骨董品だからそりゃしゃーない
電気代だけでも馬鹿馬鹿しいレベルだからな
2019/06/21(金) 19:31:58.95ID:AkzWH0pc
その通りだが、リップルとか骨董の値上がりのおかげでやっとこフィアット比で価格維持できてるゴミコインだろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 19:35:35.97ID:lyHRJ0l2
一番通貨に大切なハッキング耐性最強のBTCが骨董品?
リップルなんて分散性はリップル社のさじ加減で暗号資産としてはゴミだぞ
2019/06/21(金) 19:41:53.20ID:YJMWNOe6
Powで耐性あるは流石に無理があるわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 20:00:27.25ID:VnNUotx/
ビットコハッキングって、コストかかり過ぎだろwww
ここまで来たらデジタルゴールドで、性能関係ないんやで
2019/06/21(金) 20:30:39.96ID:cM2+2u+h
37.75で再度Lして天井だったかなと思ったらもう戻ってきた
2019/06/21(金) 20:36:36.12ID:e4b+Z7cn
BTC建てで見ると辛いけど
ドル建てで見ると上がってんのな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 20:43:17.09ID:lyHRJ0l2
ビットコインはビットコインということに価値がある
ゴールドより綺麗で工業にも使える金属が出てきてもゴールドの価値は変わらない
2019/06/21(金) 20:44:11.53ID:5EewC37P
だれか俺のQSPを吹かせてくれ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 20:45:43.00ID:Ecjk8X8g
>>832
無理
デジタルゴールドのビットコに変えろ
2019/06/21(金) 20:54:41.93ID:ScPo6I/1
bnb の使い道がわかってないんだけど
バイナンスで上場するICO 買うのにbnb がいるっていうことなん?
2019/06/21(金) 20:57:33.06ID:EvxBFtO1
そんなんでどうやってやって行くつもりなんだw
2019/06/21(金) 21:04:24.28ID:ScPo6I/1
しゅまん
ここは賢い人が多いな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 21:09:49.95ID:bel6St9I
>>834
もうねるじかんだよ
2019/06/21(金) 21:10:59.32ID:ScPo6I/1
適当にbnb とBTC だけ買えばいいんだろう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 21:11:50.20ID:Bz9XTnSO
>>834
バイナンス ieoで検索かけて調べるんやで
しかし今ならビットコ買って寝て暮らした方がいいで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 21:12:20.14ID:Bz9XTnSO
>>838
それが安全確実
2019/06/21(金) 21:16:00.40ID:7UUxs/Qn
>>838
狼狽売りしないこと、それが一番大事
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 21:16:19.41ID:bzy4Ati6
BNBは安泰ではないよ
binance usが扱わない可能性もある
huobiが同じようにアメリカから撤退してus作ってもhtは取引できない
日本進出されたら同様のことが起こるかもね
2019/06/21(金) 21:16:45.11ID:ScPo6I/1
>>839
あんたいい人だな
来年辺り億ってそうだ
2019/06/21(金) 21:22:14.12ID:EvxBFtO1
>>842
それ織り込んで30ドルまで下げ切ってから今高値更新してるんだよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 21:27:30.91ID:bzy4Ati6
だから日本も規制されたら安泰ではないってこと
現に公式サポートテレグラム一覧から日本が消された
2019/06/21(金) 21:30:50.09ID:6Vdv8LB3
BTCがわかりやすい上げトレンドだな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 21:37:31.50ID:eCvmsdHZ
>>843
充電切れで再起動したからID変わってるかもだけど839だよん
人にいいことするといいこと帰ってくると思ってるタチで
お互い億ろう!
2019/06/21(金) 21:47:16.00ID:HYh7ecqX
ミスとかジルそろそろ押し目
BTC夜中1万ドルチャレンジすると思う
すぐ下で一度モミモミしてるから場合によっちゃ一発で越える
節目越えたらバイーーンもあるかも
2019/06/21(金) 21:51:16.89ID:6Vdv8LB3
明日からIEOホールドだけどBTCホールドのほうが上がりそうな気がしてきた
2019/06/21(金) 21:52:44.97ID:2gHeS+29
いずれ時価4位までは来るだろうな
2019/06/21(金) 22:22:12.94ID:0zLsukHd
BTC, ETH, BCH, BNB
4強押さえとけばいいんだな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 22:25:43.14ID:xb9a4iHL
ビットコ、BNBだけでいいだろ
2019/06/21(金) 22:30:22.53ID:HYh7ecqX
BTCデカイうんこした
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 23:35:30.89ID:ctT6HBym
>>847
ヤクザもんが仮想通貨わらけるw
2019/06/21(金) 23:51:03.07ID:qpVqpx9g
BTCが10000前後でモミモミターンくるなら
アルトの巡回ターンきてくれるかもね
2019/06/21(金) 23:51:55.57ID:T/G2ZaFi
まぁ今夜1時まではみんな寝れねぇな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 00:33:41.30ID:zUc4EgSc
>>848
これ狙ってる
1万ドルチャレンジ後にガラってアルトも巻き込みもうちょい連れ下げするのを期待
2019/06/22(土) 00:38:06.88ID:ntTORmDx
Tnt何が起きてる?
2019/06/22(土) 01:04:23.44ID:YJjO4SIG
>>858
パンプグループが5時にパンプさせただけ
その後ゆらゆらしてたときにほかの通貨が沈んでて目立ってるから
その後もイナゴが集まってきて押し上げてるのかと
パンプグループは俺ら力あるよなと笑ってるはず
まあ朝には落ち着いてゆっくり落ち出すかと
3時ぐらいにさらに上に伸びたら2日間上がり続ける可能性も残ってる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:14:24.34ID:6Dr1jjzi
TNTって毎回こんなんだよな
名前が火薬っぽいからまた
2019/06/22(土) 01:17:59.69ID:KJCmZnuu
BNBあっさり高猫してる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:21:25.66ID:hNa0uAhq
さ、ieoに向けてbnb買い増ししますかね
2019/06/22(土) 01:22:14.06ID:WdoXHji0
BNB 次の節目は 50
ROAD TO 100 
2019/06/22(土) 01:44:46.85ID:P1x178Ry
bnb,leo,btc
だけでいい
悟った
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 01:54:09.89ID:InK+UqER
38・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2019/06/22(土) 01:59:44.46ID:YJjO4SIG
ZILは4日間で4割落ちてるんだね
売り板の圧力強くてこりゃ逆張りできんね
注文入れてないやつも多いだろうから少し上がってきても売り浴びせられる気がする
かつてのRVNみたいに・・・
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 02:06:20.98ID:KID8eIKd
ALGOいつからや?
2019/06/22(土) 02:08:23.91ID:WdoXHji0
facebookの仮想通貨として使われるって噂であがってたけど
無関係とわかった今、買う理由が無いやろ
元々はただの草コインなのに
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 05:34:26.17ID:SX2fXFHI
夜中のBNBは発注ミス??
意外と早く売れちゃった
2019/06/22(土) 05:41:14.38ID:Xxep1ti1
DGD って金を扱ったコインなのに全く上がらんね
スキャムなんかな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:06:37.33ID:Sor6cU+P
海外ではBNBホルダーの事をBNBeerって言ってんのね
2019/06/22(土) 06:18:04.37ID:sIdOgF8Z
>>871
そうなんか、なんかビール飲もうぜ的なスラングだと思ってたわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:21:27.29ID:InK+UqER
日米含め先進国の体たらくと新興国の経済不安を見ていると、発行枚数が決まっているBTCを買わざるを得ない
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:23:45.26ID:Sor6cU+P
>>872
いや分かんない
ノアクルー的なノリなんじゃない?
2019/06/22(土) 06:44:53.25ID:YrqNVB3V
あと2時間で取引不可か
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 07:51:47.71ID:RwZL6jQy
そろそろ次スレ立てるけど荒らし対策のワッチョイまとめ貼っとく

とりあえずはIDとニックネーム表示されるようにしてみる
IP表示させなくてもIDとニックネームで永久NG出来るはず
違ったら指摘して
https://www.google.com/amp/s/www65.atwiki.jp/trashpanda-araisan/pages/829.amp
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A4
2019/06/22(土) 08:07:48.84ID:n8ixrlP1
規制回避のDEX期待上げか?
さすがCZさんや
2019/06/22(土) 08:11:05.40ID:LvXvJ2iM
BTT除いたIEO兄弟はここから半値近くまで落とすのは確定として
だからといってずっと全力ホールドでBNBはやめといた方がいいな
BNBが一旦落ちたところで最初に全力、IEO押し目で半々
ってところか
でONEチケットのときと同様、今回はランダムなので日付あたりのタイミングで回転
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:12:32.61ID:IVK6lLJJ
日米含め先進国の体たらくと新興国の政情不安を見ていると、発行枚数が決まっているBTCを買わざるを得ない
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:15:35.19ID:Sor6cU+P
>>878
今までBNBが裏切った事あったのか?
2019/06/22(土) 08:27:33.32ID:LvXvJ2iM
>>880
BNBは上がっていくとしてもIEOの方がボラ大きい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 08:32:25.66ID:GVnSuF8S
ランダムが日付ギリギリに入れられてたら終わるやつ
2019/06/22(土) 08:52:41.28ID:liFTn+t6
>>876
誰も言わないから親切で言ってやるが仮想通貨板はワッチョイ出せない
2019/06/22(土) 09:05:35.73ID:seAGx3h6
algo上場
2019/06/22(土) 09:09:05.86ID:YrqNVB3V
1000ドル突破か
BNBはあとから上昇分帰ってくるから焦らず見てる
どうせIEOで売れないし
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:28:35.56ID:GzzIM0e+
とりあえず0.28BTC 持つことだ
これで世界の上位1%
持てなければ、0.01BTC だけでいい、0.01BTCは今世紀後半の労働者の年収に相当する
887sage
垢版 |
2019/06/22(土) 09:29:12.35ID:w91Ls/Rt
10000USDTに4600枚の買い壁出現してる
逃げないならすごいわ
2019/06/22(土) 09:31:01.62ID:w91Ls/Rt
逃げやがった…
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:38:52.32ID:QV461QOo
一万ドルかよ。
2019/06/22(土) 09:39:46.49ID:LvXvJ2iM
案の定日付変更で下げてきたな
ビットコの影響もあるだろうが
2019/06/22(土) 09:52:06.83ID:OljcVEc3
もうガイジは来ないのかな
BNBが上がって苦しんでる様が見たいんだけど
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:52:07.02ID:Sor6cU+P
ランダムとまだ気付いてない情弱も沢山含まれてるだろうしな
2019/06/22(土) 10:00:32.75ID:QnQIYw+T
現物持ちつつショートでヘッジ
2019/06/22(土) 10:02:02.86ID:YrqNVB3V
俺が運営なら1日3回スナップショットとる事にしてとりあえず下がった今のタイミングで一回取るな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:06:20.12ID:Sor6cU+P
CZ様を信じれない奴は報われないぞ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:06:47.10ID:Sor6cU+P
>>894
普通にそれな
2019/06/22(土) 10:33:26.69ID:kXN5mmGb
BTCバブル来たか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:37:05.02ID:Ou3GNGN6
BNBインドの取引所に上場したんか🇮🇳
2019/06/22(土) 10:45:29.48ID:kXN5mmGb
バイナンス以外で上場する意味ってあんまないけどな

とりあえずczがなんか企んでるから浮気せずにホールド一択
2019/06/22(土) 10:54:45.09ID:2SVKCkaH
BNBドレインで下げたら拾うのが基本だと思う
2019/06/22(土) 10:59:28.18ID:seAGx3h6
oneチャンある?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:13:53.32ID:ARV+T58y
抽選のために持ってないといけないから変動無しかジワ上げが続くかと思いきや、かなり下げてるな
2019/06/22(土) 11:23:39.67ID:YrqNVB3V
ビットコインに流れてんだろうな
IEOの儲けより上がりそうだし俺も浮気しようかな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:24:01.76ID:/6FCpoWY
買う人多くなるから他の取引所に上場するのナイスだわ
インドは通過不安あるから仮想通貨の需要莫大だろうし
2019/06/22(土) 11:25:08.38ID:MAK/JG9u
ビットコインがホモってるからBNB最低限以外はほぼ全部売ってビットコに変えたは
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:37:05.43ID:EOFeHhgC
Binance marginを日本人が使うには
JapanがIPアドレスで規制対象なだけで
もし台湾のIPならBinance margin使えるのか?
Japaneseが規制とは書かれてないから疑問に思った
2019/06/22(土) 11:44:46.29ID:ZB9pqeDd
これはひどい
2019/06/22(土) 11:47:32.58ID:MSV9YBZ/
増えてはいるけどBTCの枚数めっちゃ減ってる(泣)
2019/06/22(土) 11:49:24.60ID:mUDrqE3t
もうBTC現物買って放置でいいな
2019/06/22(土) 11:49:44.21ID:e62jH0yA
俺も少量のBNBとETHだけ残してビットコだ
これはアルトガチホしてたら死ぬ
2019/06/22(土) 11:51:23.32ID:YrqNVB3V
そろそろUSDT逃げといたほうがいいかな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 11:56:45.99ID:tv61B3F0
むしろこの状況でIEO開催されたら凄い事になるんじゃないか?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:00:13.21ID:/6FCpoWY
行け行け
2019/06/22(土) 12:00:55.66ID:KJCmZnuu
規制回避したいならVPN使いなよってツイートをCZがリツイートしてたからそういうことでしょう
2019/06/22(土) 12:03:09.23ID:2SVKCkaH
BNBチェックいつからだっけ
2019/06/22(土) 12:03:36.94ID:+3BycZv7
こういうとき草コイン買ってる人下手すぎ

そして今BTC買う人も
損するで
2019/06/22(土) 12:19:23.22ID:YVhtPyaY
BTCどぉんだけぇ〜
2019/06/22(土) 12:21:17.26ID:YrqNVB3V
BTCのこの資金はどっから湧いてんだろな
まだCMして靴磨き餌食にしてないし
やっぱアルトドレインかな
であればすぐ反転すると思うんだが
2019/06/22(土) 12:52:00.64ID:BMGu3GHY
これがHOMOか
2019/06/22(土) 13:05:24.68ID:Z0YUpoG4
9時になった途端速攻で落ちると思ったが結構頑張ってるな
新規の人が多いのかな?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:11:09.87ID:vErEGNlP
そろそろ目ざとい奴は気付き始めたな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:24:56.33ID:vUAticr0
>>921
なににさ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 13:27:55.34ID:RwZL6jQy
>>883
そうなの… わざわざありがとう
期待させた人ごめんよ
2019/06/22(土) 13:37:01.63ID:seAGx3h6
>>920
もう9時回転は無理だよ
2019/06/22(土) 13:38:02.53ID:rmHPrTD8
ローンチパッドきてるししばらくはさがらんだろ
2019/06/22(土) 13:41:12.57ID:rmHPrTD8
40ドルいきそう
2019/06/22(土) 13:46:53.18ID:Xxep1ti1
czは天才だ
2019/06/22(土) 13:56:01.61ID:xPMrqw6M
BNB強いな
2019/06/22(土) 14:46:23.30ID:YrqNVB3V
BNB右肩上がりだけどIEOじゃなかったらBTC建てで回転してんだけどな
早く材料出尽くさないかな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 15:17:59.73ID:Sor6cU+P
IEO終わったタイミングでアルト祭り来たら最高

CZさんそこんとこよろしく!
2019/06/22(土) 15:43:00.68ID:seAGx3h6
one午前中拾えば利益取れてるし反転しそう
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 15:47:34.36ID:SX2fXFHI
50BNB買ってみた。クジ当たるかな
つーか、ビットコ吸いで下がりそうだがガチホ一択
2019/06/22(土) 16:03:32.08ID:seAGx3h6
いつか1万ドル行くかもよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 16:52:52.15ID:InK+UqER
>>933
ビットコドレイン耐性の唯一のアルトと思ってる
ドンドン上がる⤴⤴
2019/06/22(土) 16:53:06.57ID:e62jH0yA
BNB狂ってんな
2019/06/22(土) 17:00:10.26ID:seAGx3h6
BNBワロタ
2019/06/22(土) 17:03:15.34ID:e62jH0yA
これ今日中に40ドル行くな
500枚残しといて良かった
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:04:13.82ID:InK+UqER
BNBで家建てる方法おぢえたる!
必要な金の1/10をBNBにするんだw
3000万欲しけりゃ300万、5000万欲しけりゃ500万
寝て待つ
それだけ
オレを信じろww
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:06:12.81ID:zUc4EgSc
CZ順風満帆過ぎて絶頂期に暗殺されそう
2019/06/22(土) 17:07:54.04ID:e62jH0yA
これ去年の冬には4ドルだったんだぜ
2019/06/22(土) 17:13:02.78ID:YrqNVB3V
BNBのターンになったか
czのBTCは結局何に使われているんだろうか
他の取引所で買い支え?
2019/06/22(土) 17:24:38.83ID:mUDrqE3t
BNB強すぎ
2019/06/22(土) 17:33:12.44ID:iXOUqj91
みんなUSDTで見てるの?
BTC建だと下がってるが
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:36:18.49ID:NDuTpOyx
一方向だけで見るな
多角的に見ろ
2019/06/22(土) 17:37:07.42ID:seAGx3h6
usdt
2019/06/22(土) 17:38:53.25ID:YrqNVB3V
USDTだとじわじわ右肩上がりで安定してる
BTCがぶっ放し過ぎなだけだね
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 17:41:17.55ID:94oNHbVD
ビットコ先輩また上がった
2019/06/22(土) 18:09:25.61ID:6yUpEOta
>>943
こいつらバカだから
2019/06/22(土) 18:19:23.43ID:6fZvMJte
>>943
かと言って全額BTCは怖いだろ
5万円とかでやってんなら知らんけど
2019/06/22(土) 18:31:59.04ID:1DB7tBKI
おれのPHBを早く救ってくれ...
2019/06/22(土) 18:39:46.04ID:pv/0VDAS
スナップショット時間わからんの地味に辛いなこれ
2019/06/22(土) 18:46:00.71ID:YrqNVB3V
2017年の時はそろそろリップルが爆上げし始めてるぐらいの価格だが無反応だな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:53:40.36ID:InK+UqER
今アルトはキツいよね
ビットコロング
2019/06/22(土) 18:54:07.55ID:85rlEKSG
btc建ての右肩みてリップル買うやつなんか居るかよ
2017と違って実需wとかいうのに誰も期待してない状況でbtcに追いてかれっぱなしじゃ厳しい
2019/06/22(土) 18:55:57.62ID:YrqNVB3V
一万ドル超えてから上昇はえーな
下りも早そうだけど
2019/06/22(土) 19:03:05.13ID:seAGx3h6
3000ドルの時博打買いして1万ドルチャレンジしてた人は気楽だけど
1万ドルから飛び付くのは怖いよねぇ
2017年より人少ないのに上がってるのがなんとも
2019/06/22(土) 19:11:05.13ID:WdoXHji0
BTCにパフォーマンス負けてる
儲けてるけど損した気分なんだよなあ
2019/06/22(土) 19:39:04.57ID:b5JBagkf
>>952
2017では11月にビットコはとうに120越えてたけど微動だにしてないぞ
2019/06/22(土) 19:40:17.59ID:WdoXHji0
そうなんだよ
あの頃の相場に似てるんだよ
そうだとしたらこのあとアルト巡回上げからの草コインバブルなんだがなー
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:40:31.31ID:6pFlzxzf
悪いことは言わないからBNBなんて買ってないでNEXを買っとけ
2019/06/22(土) 19:42:30.94ID:yYQJszb4
正直草バブルなんて来ないと思うな
2019/06/22(土) 19:42:46.83ID:WdoXHji0
前回の上げのときは主要アルト上げて次は草コインか?ってとこで
暴落したからな。さすがに草にまで金が回ってくるのはとんでもバブルだけ
2019/06/22(土) 19:48:04.07ID:seAGx3h6
2017年と比べてツイッターで騒いでる日本人が全然いないらしい
取引所も人が増えてるとは言えないらしい
らしいらしいですまないけど
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:49:05.59ID:hDQ9xwG3
ビットコバブルとBNBバブルしか期待できない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:52:15.81ID:Sor6cU+P
>>963
2017年も世の中騒いでたのなんてほんとにクライマックス付近だけでしょ
だから高値掴み民が大量に発生した
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 19:52:21.17ID:EXkOtcwn
>>960
ここの人たちに教えるなよ
2019/06/22(土) 19:53:11.63ID:T5ds+eYW
自演
2019/06/22(土) 20:01:45.21ID:seAGx3h6
NEXはERDと提携してるんだっけ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 20:02:28.36ID:rmHPrTD8
アルトはもう無理だろう
2019/06/22(土) 20:07:26.22ID:gnqgA1LW
期待だけで上げた前回のバブルから数えても2年もあったのにどれも何にもならなかった
アルトはもうタイムオーバーだな
2019/06/22(土) 20:10:50.02ID:Xxep1ti1
LINK 上がらんかね
2019/06/22(土) 20:15:54.60ID:seAGx3h6
草増えすぎて上がる草当てるギャンブルになる
その中でIEO兄弟は標的になる確率は高い
2019/06/22(土) 20:28:50.57ID:e62jH0yA
BNBって出来高も板もUSDTのが多いしペッグ通貨的な側面もあるから普通ドル建てで見るだろ…
2019/06/22(土) 20:40:50.15ID:Xxep1ti1
みんなで億ろうや
2019/06/22(土) 21:10:19.11ID:qyUqplRT
俺のoneを助けて
230でいいから上げてー
2019/06/22(土) 21:11:43.20ID:YrqNVB3V
2300BTCの売りが見えたな
2019/06/22(土) 21:27:11.19ID:YrqNVB3V
BTCやべぇな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 21:35:34.66ID:SX2fXFHI
BNBの踏ん張りすげえわ
2019/06/22(土) 21:36:56.36ID:YrqNVB3V
IEOじゃなかったら浮気してたな
タイミング狙ってんのかな
2019/06/22(土) 21:45:14.67ID:loLhT9M4
アルトコインが下がりまくってて辛い
今後もアルトコインの復活はないんだろうか
2019/06/22(土) 21:59:05.96ID:FwB/yp+/
ビットコが上がっても、ビットコ比の草コインが下がってるから、逆に損してます
あまりにもひどすぎます
2019/06/22(土) 22:00:11.68ID:OW0HBavo
資産増えてんのに贅沢な話
2019/06/22(土) 22:00:27.42ID:aPiMuexu
ダブルバインド
2019/06/22(土) 22:03:30.51ID:liFTn+t6
>>980
次スレ頼む
俺はもう立てたくない
2019/06/22(土) 22:08:28.89ID:Uw2jme80
この状況でアルトガチホしてるやつなんておらんやろ

利益よりも、銘柄コミュニティでクソみたいな「俺たちの銘柄がいつか世界中で使われるんや!」ツイートをする喜びの方が大きいやつだけや。
2019/06/22(土) 22:10:11.68ID:YrqNVB3V
ビットコイン建てが下がってるだけなのに贅沢だな
2019/06/22(土) 22:11:08.27ID:YrqNVB3V
なんかネオが上げトレンドになってんな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:13:25.30ID:OY4kyezz
ネオ入った
2019/06/22(土) 22:14:28.30ID:WdoXHji0
ちょっと仮眠してたらNEO・・・
今は見逃せない相場だわこれ
2019/06/22(土) 22:15:13.24ID:liFTn+t6
耐えたBTTがそろそろ跳ねると見てるんだけどマダカナー
2019/06/22(土) 22:15:37.08ID:WdoXHji0
+30%での通貨によく入れるなあ
2019/06/22(土) 22:21:38.98ID:seAGx3h6
NEO吹いてる
2019/06/22(土) 22:25:46.68ID:VGgD4vg9
CELRが死んでおられる
仕方ないから年末まで心中してやろう
2019/06/22(土) 22:27:00.12ID:seAGx3h6
ONTも来てるしアルト悲観しなくてもいいと思うけどね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:27:17.09ID:QV461QOo
色んなのが吹き始めた!
2019/06/22(土) 22:27:38.52ID:WdoXHji0
乗るしかねーのかっ?!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:34:26.79ID:KID8eIKd
CNDもつえーな
2019/06/22(土) 22:37:39.18ID:at2UiwEz
【BNB】Binance総合41【世界一取引所】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561210622/

全くもう
2019/06/22(土) 22:39:54.35ID:WdoXHji0
この下げが怖いんだよ
一瞬で10%吹き飛ぶやつ
2019/06/22(土) 22:43:32.96ID:Z0YUpoG4
>>998
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 8時間 16分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況