Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2229【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560248590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2230【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560312434/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2231【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560359506/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2234【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560528134/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2235【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:49:07.94ID:GvcPrmPX2019/06/15(土) 16:00:52.10ID:omZKYA2d
いちおつ
3承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:01:15.33ID:5//9EfjU >>1
おつやで
おつやで
4承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:01:18.44ID:Q2/HBNG+0 これはむずいわ
ロングで得た利益減らした
ロングで得た利益減らした
2019/06/15(土) 16:01:20.55ID:RdSltqbI
上げて落とすのひどいわ
2019/06/15(土) 16:01:22.95ID:Uu+VdvnN
これ上だわ
2019/06/15(土) 16:01:49.83ID:o0cpzUtK
終わったな
8高橋くん
2019/06/15(土) 16:01:53.60ID:HTFBEh3X ショートシグナル点灯中www
9承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:02:05.00ID:Nue0+yep 971200でいったん利確したにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
10承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:02:18.95ID:RIdfbx71 急降下開始
2019/06/15(土) 16:02:22.38ID:0EivzOG7
は〜そろそろボラほしいじゃ(´`)
12承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:02:22.16ID:7a8za9xf この下り速度はヤバい!!!
13承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:02:35.71ID:NeN7gGxw あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
14承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:03:06.86ID:S1jzDCVR 大口馬鹿売りしてくれや
2019/06/15(土) 16:03:18.93ID:omZKYA2d
押し目でしょ
2019/06/15(土) 16:03:32.58ID:pZFEiV7I
損切り遅かったら焼かれてたぜ
17承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:03:33.53ID:dAb0IdE1 だからショートでいいと言ったのに
18承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:03:47.21ID:dZBqq9f0 売り方弱し 覚悟しろ承太郎
2019/06/15(土) 16:03:57.74ID:omZKYA2d
大口はすでに8200〜8300で張ってた
20承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:04:07.07ID:wsxiq4cz ロンガー一回終わるねこれ
2019/06/15(土) 16:04:23.37ID:aIQgiCh/
これダブルトッポってやつ?
2019/06/15(土) 16:04:23.90ID:0iH8kBtA
このいつもの全モ暴落形を耐えるんだもんな、相当強いな
23承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:04:25.44ID:7a8za9xf プリングルス一人で一缶食ったあああああああああああああああああああああああああああ
24承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:04:55.42ID:RIdfbx71 大口はショート入れながら買い入れてるぞ
25承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:04:55.94ID:Nue0+yep 971700ショートインにゃ♪
26承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:04:58.77ID:S1jzDCVR 売り弱いわ涙
27高橋くん
2019/06/15(土) 16:05:18.24ID:HTFBEh3X 逆にあそこやぶれば100万は確実だぞ
29承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:05:42.22ID:S1jzDCVR 90割ってくれ!
30承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:05:44.22ID:NeN7gGxw >>21
用語に気を付けろテクニカル厨がキレるぞ
用語に気を付けろテクニカル厨がキレるぞ
31承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:06:15.93ID:iOKXCaaq 予想より早いが崩壊始まったか
願望抜きで68万くらいに落ちるぞ
願望抜きで68万くらいに落ちるぞ
2019/06/15(土) 16:06:22.87ID:5rrjlXsm
この下げがどの程度なのか新規ロングするならそこ見てからや
焦って突っ込みロングするから天井掴みになるレンジで仕込め
焦って突っ込みロングするから天井掴みになるレンジで仕込め
33承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:06:38.32ID:OAdQDdQT 急な下落できん玉ひゅんってなるけど
この手の急落後は大体上抜いてくれるからな
この手の急落後は大体上抜いてくれるからな
2019/06/15(土) 16:07:24.64ID:omZKYA2d
ショートって言ってる人マジでショートしてんの?
2019/06/15(土) 16:08:16.89ID:c5GaI05h
してるわけねえだろ
36承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:08:40.77ID:zQcn/DdU なんやこの出来高
37承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:08:42.47ID:Nue0+yep >>31
一応いっとくけど日足SARは割るからそんなに落ちないでまたここまで戻ってくるにゃ♪
一応いっとくけど日足SARは割るからそんなに落ちないでまたここまで戻ってくるにゃ♪
2019/06/15(土) 16:09:11.62ID:omZKYA2d
ショート溜めるためにいってるのかーww
それなら安心
それなら安心
2019/06/15(土) 16:09:14.75ID:pZFEiV7I
このレベルでレンジ下限行かなかったってことは底ガッチガチなの?
2019/06/15(土) 16:09:40.77ID:g2sEIAY5
勝負に出たけど駄目だった・・・
42承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:09:54.36ID:P3pFsbFo 怒涛の売りが沸いて面白かったけど、8600を下回るような動きじゃないな
この辺で耐えそう
この辺で耐えそう
2019/06/15(土) 16:10:37.88ID:SBJ05C+E
仕掛けんの早くね
吸収されて終わるリスク高すぎ
吸収されて終わるリスク高すぎ
2019/06/15(土) 16:11:49.66ID:g2sEIAY5
初心者には荷が重い展開だよ・・・
45承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:11:57.01ID:iOKXCaaq46承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:12:11.74ID:2MnDWzEe 全力Sだな
47承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:12:37.57ID:NeN7gGxw ショート売り上がりのが期待値あるだろ
この攻防、勝負師が見過ごす訳がない動くぞ
この攻防、勝負師が見過ごす訳がない動くぞ
49高橋くん
2019/06/15(土) 16:14:25.89ID:HTFBEh3X さっきのは天井っぽさがプンプンしましたね
2019/06/15(土) 16:14:43.09ID:jjNuLDfg
ぐ
2019/06/15(土) 16:14:56.87ID:Fn6tQXnr
はいはい押し目押し目
52承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:16:49.05ID:OAdQDdQT 15分足の下髭を見るに、ほぼ上昇かくてい
53承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:16:56.66ID:4JDeUB/I しゃーないから教えてやる!
92万実態で割ることねーから98万までロングしとけ
92万実態で割ることねーから98万までロングしとけ
54承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:17:43.71ID:Nue0+yep >>52
たぶん騙しの下髭にゃ♪
たぶん騙しの下髭にゃ♪
55承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:18:32.60ID:ElV3i4ie 今ショートしないでいつショートすんの?
56承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:18:38.27ID:wsxiq4cz たぶん2万ほど落ちる
2019/06/15(土) 16:18:54.30ID:omZKYA2d
アーチャーパイセンショートしてんのかよww
58承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:19:04.70ID:NeN7gGxw こ、これはアカンw
59承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:19:21.34ID:wgC49yf5 ついに天井ついたか
あとは落ちるだけ
あとは落ちるだけ
60承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:19:56.44ID:S1jzDCVR 暴落ナイアガラ待ち
61承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:20:31.39ID:NeN7gGxw どうして俺が見てる時にイッキに逝かないんだぜ
62承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:21:06.61ID:CvHDVlRT とりあえずショート入れた
63承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:21:42.65ID:uq0YHdBx ジワ上げがショーターを苦しめてるなw
64承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:21:49.22ID:txJZEYK1 はい押し目
2019/06/15(土) 16:22:37.29ID:omZKYA2d
今ショートしてる人板情報みてんのかね
2019/06/15(土) 16:22:47.94ID:38A/hrZk
今日の天井は明日の底だぞ。もう二桁万では買えなくなる
67承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:22:49.05ID:wgC49yf5 今回も100失敗
68承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:23:16.26ID:dAb0IdE1 方向性は確定したのであとはスピードの問題
69承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:24:08.31ID:Q2/HBNG+0 この落とされ方するとビットコインは弱い
70高橋くん
2019/06/15(土) 16:24:48.61ID:HTFBEh3X はい どなた様もショートチケッツお買い求め下さーい
調整ふくめ 勝ち確www
調整ふくめ 勝ち確www
2019/06/15(土) 16:25:01.92ID:3t5tLLBg
下がらねえじゃねーか
72承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:26:21.47ID:WCfdO5Pr これは下がる。長年負け続けた経験が
下がると言っている
下がると言っている
73承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:26:36.61ID:CfyGeRFI >>72
上じゃん
上じゃん
74承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:27:48.07ID:wgC49yf5 超絶上髭つけてここから上がったことないわ
2019/06/15(土) 16:28:11.72ID:Fn6tQXnr
もうこの展開飽きた
76承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:28:30.23ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
77承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:29:11.49ID:O0IbWLUt >>73
今までショートで焼かれ続けた俺が乗り遅れないようにロングに乗り換えたから、上がるよ
今までショートで焼かれ続けた俺が乗り遅れないようにロングに乗り換えたから、上がるよ
2019/06/15(土) 16:29:57.41ID:VAuYH+MN
下げないねぇ
2019/06/15(土) 16:30:16.34ID:5//9EfjU
亡霊となったショーターの怒りがおんどれらを
80承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:30:16.75ID:wgC49yf5 ロング連中の利確が始まる
そうなるといつものナイアガラ
そうなるといつものナイアガラ
81承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:30:41.18ID:BUj7nrX9 急落前水準超えたのにショートが多そうですね。なのに下がらないとなると、ストップ巻き込み昇竜拳ですよ。チョイ下げは、拾った方が良さそうですね。
82値動キスト
2019/06/15(土) 16:30:41.77ID:9yOs2913 ヤバス
83承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:31:29.17ID:WCfdO5Pr 負け続けてるという事は
確率的にそろそろ勝ちのパターンがくると思わないか?
俺はそれにかける
確率的にそろそろ勝ちのパターンがくると思わないか?
俺はそれにかける
2019/06/15(土) 16:32:41.20ID:omZKYA2d
自分のジンクス分析よりもチャート分析した方がいいと思うけどな
2019/06/15(土) 16:33:20.82ID:BrcnIBMY
この動きは、用心して維持率高めにショートインしたショーターが
ジリ上げに耐えて耐えた挙句にバイーンで強制ロスカットされるパティーンw
ジリ上げに耐えて耐えた挙句にバイーンで強制ロスカットされるパティーンw
2019/06/15(土) 16:36:46.00ID:vwDIkj+2
朝からのショーターだけどまだまだ含み損
90万割れのぼうらっく頼みます
90万割れのぼうらっく頼みます
2019/06/15(土) 16:37:33.43ID:4kUGlhPa
アルト高値つかみマンはもう助からんなjこれ
2019/06/15(土) 16:38:51.42ID:pZFEiV7I
板がヤバイ
89承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:39:55.16ID:rUGdGIf2 ロンガーだけど下目線の人が増えて安心感がある
90承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:40:11.25ID:dZBqq9f0 承太郎め…我が静止した時の世界に入門してくるとは…
91承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:40:17.41ID:EuCgKZsN これ、夜には100万円を目指すな⤴︎
92承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:40:31.22ID:t5stlvDN これ天井じゃなくて97万から98万のレンジに移っただけじゃね
94承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:41:30.79ID:Nue0+yep あ、絶対落ちるこれ
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/15(土) 16:41:32.59ID:g2sEIAY5
もう耐えられない、後50上がってくれたら利確したい
2019/06/15(土) 16:41:55.49ID:wTEfqEls
下がる気配がなさすぎる
2019/06/15(土) 16:43:19.86ID:3t5tLLBg
おら、ショーターもっと頑張れ
98承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:45:51.02ID:YaG7J74h レバ50でお試しロングしてみた!
今日はステーキ食べれますように
今日はステーキ食べれますように
99承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:47:11.67ID:eNuDYJis ちょっと一日で急騰しすぎなんじゃねえかな
ロングは怖い
ロングは怖い
100承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:48:36.97ID:NeN7gGxw お、速いw
101承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:49:24.64ID:7a8za9xf おお、俺のテコンドーで94万死守は成功したか。
102承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:49:57.59ID:3s3crXzT 綺麗なねこ耳ですね( ´∀`)
103承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:50:03.80ID:BUj7nrX9 >>98
牛丸ごと食べれるくらいになるかもしれませんね。
牛丸ごと食べれるくらいになるかもしれませんね。
104承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:50:15.80ID:YaG7J74h オォォ、牛丼買える!!
105承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:50:21.55ID:OAdQDdQT106承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:50:30.94ID:3t5tLLBg 上がり始めてるんだが
107承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:51:09.45ID:3B0DeSoO あちゃーっ超口ってどちらさま?
108承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:52:08.51ID:KOZ9TkVx 余裕でロングマシマシ
110承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:53:10.11ID:KzPxjVDu レンジの上限だぞ
111承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:53:13.35ID:ggVQIt6j これは鬼門の$11500まで行くかもね
112承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:53:43.10ID:NeN7gGxw >>94
猫の恩返しだニャハハ
猫の恩返しだニャハハ
113承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:54:53.31ID:QBS1j9kb アーチャーがまた氏ぬってマジ?
114承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:55:04.90ID:3t5tLLBg 見たいよー
ロスカット食らって、有り金全部溶かしたショーターの顔が
ロスカット食らって、有り金全部溶かしたショーターの顔が
116承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:56:02.84ID:mLKUDwO5 アーチャーは数日前も下髭見て下げ確定とか言って底Sしてたな
118承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:57:03.49ID:TqtNRZT5 しかし今日の6時はホントもったいなかった
あと数分早ければ
あと数分早ければ
119承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:58:08.74ID:GBPOoyTy ★ショーターの皆様へ★
日本円のご入金は 24 時間 365 日可能です。便利になったご入金をぜひお試しください。
日本円のご入金は 24 時間 365 日可能です。便利になったご入金をぜひお試しください。
120ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/15(土) 16:58:10.85ID:0O/h/nNB 100万くるううううううううううううううwwwwwww
121承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:59:04.90ID:NBoAovGh 現物81万から94万のスイングを読んだ俺の次のターゲットは84万
122化膿
2019/06/15(土) 16:59:46.57ID:GBPOoyTy 圧倒的ショートの多さやな
ロングポジション減らして現物1万枚買うで
ロングポジション減らして現物1万枚買うで
123承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:00:33.70ID:UGyVToua モナで稼いで今月こそ月次プラスかと思ったら儲けた分含めてあっという間に130万もなくなった
いつになったら勝てるのか
いつになったら勝てるのか
124承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:00:48.04ID:Evd/FIZn mexデプス売り板厚いから意外と上がるのかも
125承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:02:46.68ID:NeN7gGxw あの程度で買えるかよ加納のケチ
126承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:02:50.51ID:3t5tLLBg なんでアルトは吸われて下がるのに
上がるときはビットコインほど上がらないの?
上がるときはビットコインほど上がらないの?
127承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:02:53.74ID:QBS1j9kb 現物100万狙ってんべ
128承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:05:08.55ID:Fn6tQXnr ほらほらショーターもっと追加してw
130ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2019/06/15(土) 17:05:35.64ID:0O/h/nNB131承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:06:13.06ID:3t5tLLBg 夜型人間は今頃目覚めて驚いてるんやろなぁ
13357氏 (低レバロング)
2019/06/15(土) 17:10:32.71ID:gPjju0HE 天井っぽいが
134承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:10:34.70ID:NeN7gGxw >>123
モナいらねーだろ
モナいらねーだろ
135承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:11:24.25ID:wTEfqEls ここでもみもみしてS貯めて爆上げやろ
いつものパターンや
いつものパターンや
136承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:11:43.75ID:kkk9EHy6 わたし何度も言いましたよね
ショーターは年貢の納め時だと・・・
ショーターは年貢の納め時だと・・・
137承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:11:43.77ID:bLinxUpb まだショーター溜め込み始めて1 日経ってないからまだまだ溜めるね
138承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:12:13.65ID:dZBqq9f0 このトロ臭い動き…見損なったぞ承太郎!
139承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:12:40.18ID:kkk9EHy6 せやからいうたやろおおお!!
141承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:13:49.58ID:omZKYA2d 爆上げからの爆下げだよ
142承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:14:16.31ID:YaG7J74h ショートでジワジワROEが減るのを耐えてるって考えるとゾッとする
143承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:15:11.01ID:RIdfbx71 掘りそうだな
144承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:16:28.75ID:gZEl0egK まぁここまでかな
145承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:17:29.56ID:0p0gT5SX そろそろさげっどー
146承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:18:05.36ID:wgC49yf5 永遠に上がり続けると思っていつも落とされるだろ
何回やられてんだよ
何回やられてんだよ
147承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:19:12.31ID:WCfdO5Pr 月足陽線まで戻したのは想定外だったけど
また落ちるだろ😂
また落ちるだろ😂
148承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:19:28.88ID:NeN7gGxw ここからCB5連日とかあるよね
149高橋くん
2019/06/15(土) 17:25:37.73ID:HTFBEh3X 何があっても変じゃなーい
そんなチャートさ
覚悟はでーきてる
そんなチャートさ
覚悟はでーきてる
150承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:25:57.66ID:Jg59Fst4 CBを何だと思ってるの?w
151承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:26:07.61ID:Hed80a2S 15分雲が窪んでるのヤバイぞ!!!
152承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:27:36.29ID:WgUSdLeG 98万超えられなかったら大暴落きそう
そこから明確な下降トレンドに入っていきそう
そこから明確な下降トレンドに入っていきそう
153承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:31:16.54ID:20aCMwDL 下げ渋る時間が長いほど、次のバイーンがでかくなるのがビットコ
このまましばらくヨッコヨコーでイイよ
このまましばらくヨッコヨコーでイイよ
154承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:31:52.71ID:i8+v4XHq そうだな、もしかしたらここは下降トレンド凸乳の会津かも試練
156承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:32:24.20ID:pnKd5h8Q 難しい曲麺だがここはショートでだ
157承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:32:39.29ID:KzPxjVDu そうか?、ギアナ高地みたいなチャートの方が多いと思うが
158承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:32:48.83ID:CvHDVlRT >>155
だな、1年以上かけて下げトレンドだったわけだし、あっても調整下げレベル
だな、1年以上かけて下げトレンドだったわけだし、あっても調整下げレベル
159承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:32:58.25ID:EnVTXMTq 寄寓だな、某もショートじゃ
160承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:33:10.81ID:P3pFsbFo 曲麺
161承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:33:14.22ID:NeN7gGxw どうせ安いし87ロング利確すっか
ピンは利確無じゃ生き残れんからな
ピンは利確無じゃ生き残れんからな
162承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:33:48.11ID:TDQ57eYd うーんみんなショートか…なら俺は反発してロングってのは冗談でショート!
163承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:34:26.59ID:KDFxuDTQ 茄子がままにすればいいよ
麻婆茄子食べて元気出せよ
麻婆茄子食べて元気出せよ
164承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:35:10.87ID:FhhZH1nN あぁ夏が怖い
あぁ夏が怖い
あぁ夏が怖い
166承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:35:38.55ID:aLUdgXEZ おっ、森上がってるね、バナナ🍌食べるよ
167承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:36:08.42ID:NeN7gGxw 利確した
10万幅で充分
さてと、ステーキは食ったからソープでも行くか
10万幅で充分
さてと、ステーキは食ったからソープでも行くか
168承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:39:21.04ID:NeN7gGxw この時間が止まったようなフリーフォール堪らんな
169承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:40:22.82ID:NeN7gGxw あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!(うんちの音)
170承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:40:50.25ID:NBoAovGh ここから30%下落すると6100ドル
夏の大相場に向かって過熱感を冷ますにはいいタイミングだと思います
夏の大相場に向かって過熱感を冷ますにはいいタイミングだと思います
172承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:42:34.75ID:kkk9EHy6 >>158
そうなんだよな
実は今の状態は1年以上続いた調整が終わって
やっと複数年に及ぶ明確な上げトレンドが始まったばかり
ターゲットはもちろん史上最高値の更新
しかも史上最高値を更新したらどこまで上がるかわからんというオチまであるw
そうなんだよな
実は今の状態は1年以上続いた調整が終わって
やっと複数年に及ぶ明確な上げトレンドが始まったばかり
ターゲットはもちろん史上最高値の更新
しかも史上最高値を更新したらどこまで上がるかわからんというオチまであるw
173承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:42:44.52ID:P1WcPfUg 100万いきますか?
174承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:43:08.24ID:2TBWzlkG 全然落ちてなくてワロタ
とりあえずfx97万ロング助かってホッとしてる
とりあえずfx97万ロング助かってホッとしてる
175承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:43:24.00ID:KOZ9TkVx とりあえずここを参考にしてはいけない
176承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:44:37.81ID:FMwJF3N7 モナは近く2000行きそうなんだよね〜
178承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:47:49.73ID:xd2bZ62k 上がってんね
やっぱ上がった方が人は来るもんだね
ショートバブルはもう死亡確認か
やっぱ上がった方が人は来るもんだね
ショートバブルはもう死亡確認か
179承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:48:08.06ID:2TBWzlkG 企業も欲しがってbakktも進んでて、買いたい大口がいて下がる理由を探す方がむずいわ
180承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:48:46.70ID:5A53Xtfe 60万を完全に上抜ける前の日足とおんなじだから
100万抜けたら当分戻ってこれないだろうな
100万抜けたら当分戻ってこれないだろうな
182承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:50:21.92ID:rROqTAlB 来年には半減期だしな、現物持ちなら一喜一憂してないで来年の春頃アプリやモニター確認するぐらいでいいんじゃないか
時間の無駄だろ
時間の無駄だろ
183承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:50:34.91ID:y7tdY6Gp うわああああああああああああああああああああああああああああああ
https://twitter.com/KingThies/status/1139457411649957894
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/KingThies/status/1139457411649957894
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
184承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:51:06.79ID:Ic9oVK4m 100万超えてすぐ大きな調整ありそうw
185高橋くん
2019/06/15(土) 17:51:14.01ID:HTFBEh3X ショートいれとけよー
186承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:52:30.92ID:dAb0IdE1 100マン越えか?なんてはしゃいでる時点で詰みw
いくわけねぇから。冷静にショートポイント探ればいいよ
いくわけねぇから。冷静にショートポイント探ればいいよ
188承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:54:09.00ID:nhuBev3Q 100万の処女膜ぶちぬいてぇ〜
189承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:54:13.91ID:x4X7CN2y190承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:55:15.96ID:0JaGubeb おしめーだわ
191承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:56:00.21ID:pSAz1NwP >>182
前回の半減期は確か下落したぞ
前回の半減期は確か下落したぞ
192値動キスト
2019/06/15(土) 17:56:19.86ID:9yOs2913 あー月曜株上がりそう香港助かりそう
194承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:58:21.10ID:BrcnIBMY 欲しいやつも半減したら意味ないからな
195承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:59:36.36ID:nhuBev3Q >>194
BTCの保有率は年々右肩上がりなんだよなぁ
BTCの保有率は年々右肩上がりなんだよなぁ
196承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:00:09.08ID:O1IrYVVf ふんぎゃああああああああああ
ほんぎゃああああああああああああ
🤴ハゲショーター
ほんぎゃああああああああああああ
🤴ハゲショーター
197承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:01:07.38ID:AuHUDBbn やはり、ビットコインはまもなく詰まりそう
これは SegwitもLNもいまだ役に立たないということだからよく考えた方がいいだろう
https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465
Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。
3月24日から4月28日まで
4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。
Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
BTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめだな
上のBTCトランザクションスピードに比べるとXRPのトランザクションスピードは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはスピードが遅いのにさらに6確認必要
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
この3つの項目は実用化に最重要といわれている項目です。
XRPに逃げておいた方がいい
BCHABCとBCHSVはスケーリング改善できても、スピード、コストはXRPに負ける
今後、ハードフォークはまだ行われる可能性が高い
これ以上あがるとBTCはスケーリング上限を迎える
それが明らかになればBTCは2度目のトランザクション詰まりで信用を失墜するかもしれない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これは SegwitもLNもいまだ役に立たないということだからよく考えた方がいいだろう
https://twitter.com/zorinaq/status/1122588126835134465
Bitcoinネットワークは相変わらず混雑しています。 SegwitもLNも現在十分な安心を提供していません。
97%のブロックが95%以上トランザクションで満杯です。
3月24日から4月28日まで
4824ブロック(96.5%)が95.0%以上いっぱいです
42ブロック(0.8%)は、10.0%未満です。
Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
BTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめだな
上のBTCトランザクションスピードに比べるとXRPのトランザクションスピードは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはスピードが遅いのにさらに6確認必要
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
この3つの項目は実用化に最重要といわれている項目です。
XRPに逃げておいた方がいい
BCHABCとBCHSVはスケーリング改善できても、スピード、コストはXRPに負ける
今後、ハードフォークはまだ行われる可能性が高い
これ以上あがるとBTCはスケーリング上限を迎える
それが明らかになればBTCは2度目のトランザクション詰まりで信用を失墜するかもしれない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
198承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:01:10.09ID:pSAz1NwP 半減期で値上がりしたのってライトしか記憶にない
確か12000から4万になったよな
確か12000から4万になったよな
19957氏 (低レバロング)
2019/06/15(土) 18:01:41.34ID:gPjju0HE 今日はここまでかな。
明日100万、明後日200万でいいやろ
明日100万、明後日200万でいいやろ
200承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:01:48.12ID:+VR9aeMB これいつ下がるん
201承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:02:18.70ID:y7tdY6Gp 今日ぐらいのニュース
・ツイッターとスクエアのCEOがビットコイン普及チームを結成
・JPモルガン、仮想通貨のスケーリングに詳しい技術者を募集するも仮想通貨には関係ないと言い張る
・BITTREXで32通貨取り扱い停止が今頃話題に
・クレイグの妹、ビットコロングしショーターに完全勝利
・香港の金持ち、本当に国外に財産を逃がしていた
・クレイグがうっかり初めてビットコのWPを読んだ時の思い出を語ってしまう
ショーターが頭おかしくなりそうになっててワロタ
・ツイッターとスクエアのCEOがビットコイン普及チームを結成
・JPモルガン、仮想通貨のスケーリングに詳しい技術者を募集するも仮想通貨には関係ないと言い張る
・BITTREXで32通貨取り扱い停止が今頃話題に
・クレイグの妹、ビットコロングしショーターに完全勝利
・香港の金持ち、本当に国外に財産を逃がしていた
・クレイグがうっかり初めてビットコのWPを読んだ時の思い出を語ってしまう
ショーターが頭おかしくなりそうになっててワロタ
202承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:03:00.95ID:rr/hYywt 俺がマーケットメーカーなら半減期直前に売り倒して、えっ半減期なのに下げるの😭って奴作り出して、
狼狽させる
狼狽させる
203承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:03:30.25ID:eNuDYJis 上がるために落ちろ
落ちるために上がれ
落ちるために上がれ
204承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:04:29.68ID:R7p59kW5 何回も高値にチャレンジしてるのに、100万円を突破できずに、
同じような天井を何度も突ついて、90万円台後半が天井(強力な壁)だと認識されたら、60万円台まで落ちる暴落の引き金になると思う
今100万円目指して上がってきてるけど、90万円台で頭打ちになると、大暴落のトリガーになる
同じような天井を何度も突ついて、90万円台後半が天井(強力な壁)だと認識されたら、60万円台まで落ちる暴落の引き金になると思う
今100万円目指して上がってきてるけど、90万円台で頭打ちになると、大暴落のトリガーになる
205承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:04:43.65ID:pSAz1NwP >>202
とにかく、前回の半減期は無風だった
とにかく、前回の半減期は無風だった
206承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:06:46.59ID:0JaGubeb 勃起上げカモン
207承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:11:38.87ID:A6bUcq/S >>205
どちらもだいたい一年前から上がりだして前々回は300何倍、前回は3倍になったって見たけど見間違いかな?
どちらもだいたい一年前から上がりだして前々回は300何倍、前回は3倍になったって見たけど見間違いかな?
208承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:15:07.84ID:Yinlq8HG >>204
なんのトリガーだよ
ど素人は妄想が面白いでほんま
アホみたいに現物買うことしか知らないド素人だらけだから結局上がり続けてるわ
下がった時は大口のはめ込みがあった時
その大口も基本上げていく気だから結局上がるわタコ
なんのトリガーだよ
ど素人は妄想が面白いでほんま
アホみたいに現物買うことしか知らないド素人だらけだから結局上がり続けてるわ
下がった時は大口のはめ込みがあった時
その大口も基本上げていく気だから結局上がるわタコ
209承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:15:22.97ID:1t8e4vdW210承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:17:16.98ID:YaG7J74h あらら微妙ー
211値動キスト
2019/06/15(土) 18:18:26.75ID:9yOs2913 1億とか納税してる人みると、自分がちっぽけに見える
212承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:21:51.66ID:1t8e4vdW213承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:22:24.47ID:g2sEIAY5 粘るねぇ
214化膿
2019/06/15(土) 18:23:25.53ID:GBPOoyTy 嵌め込みは致しません 出ます!出します!
ショーターの皆様へ
日本円のご入金は 24 時間 365 日可能です。便利になったご入金をぜひお試しください。
ショーターの皆様へ
日本円のご入金は 24 時間 365 日可能です。便利になったご入金をぜひお試しください。
215承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:26:28.95ID:kVGStqHu 約2億住民税ってやべーな
不動産ガイジが自分の事微妙っていってたのがわかった
不動産ガイジが自分の事微妙っていってたのがわかった
216承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:27:09.41ID:eNuDYJis 調整して下げてきたら全力ロングするんだけどなあ
217承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:27:53.14ID:R7p59kW5 先月このスレで偉そうに10万円幅の暴落なんか絶対起きないって言ってるアホがいたけど、
結局、先月は10万円幅の暴落が2回も起きてる
相場に絶対なんかあり得ないし、今回も90万円台が天井だと認識されれば、60万円台まで急落する可能性は非常に高いよ
上がる方向に煽ってるアホの虚言に惑わされて今、現物を買ってガチホなんかしたら超危険だよ
結局、先月は10万円幅の暴落が2回も起きてる
相場に絶対なんかあり得ないし、今回も90万円台が天井だと認識されれば、60万円台まで急落する可能性は非常に高いよ
上がる方向に煽ってるアホの虚言に惑わされて今、現物を買ってガチホなんかしたら超危険だよ
218承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:28:45.41ID:omZKYA2d 今現物買うのはやばい
219承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:28:48.54ID:XFF7KjQT クロスエクスチェンジって流行ってるの?
凄く胡散臭いが
凄く胡散臭いが
220承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:29:23.45ID:WCfdO5Pr 上がらなくなってきたな
221値動キスト
2019/06/15(土) 18:30:41.73ID:9yOs2913 勢いが無いなあ
222承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:32:58.94ID:KC3Jnjcf もうさっきのレンジ上限上下でトレンドが下に変わってる
223承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:33:34.43ID:GIB8OYRq そろそろアルトターンだな
224承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:33:36.96ID:sXwa4Ema マジかよショート入れるわ
225承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:33:58.84ID:0JaGubeb 買ってるやついるの
226承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:34:03.12ID:omZKYA2d まぁ誰かが仕掛けんだろ
それまで待機やで。
それまで待機やで。
227承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:34:21.93ID:JoOMMOXW 所詮何にも使えないゴミだから
ゴミに94万も払える?無理だよね
ゴミに94万も払える?無理だよね
228承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:34:25.97ID:KC3Jnjcf アルト絶望的
229承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:34:35.04ID:omZKYA2d 最後の押し目かもな
230承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:35:41.35ID:KC3Jnjcf ライトコイン下痢
231承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:35:43.42ID:1t8e4vdW いつ暴落するのかは解らないけど仮想通貨は信じない方がいいよ。とくに現物は大きく利益が出たら利確した方がいいよ 買い直しするチャンスはいくらでもくるから。
このクソコインは暴騰暴落を繰り返して必ず一般投資家はふるいにかけられる
120万あたりまで上がってまた65万割る様な気がしてならない
このクソコインは暴騰暴落を繰り返して必ず一般投資家はふるいにかけられる
120万あたりまで上がってまた65万割る様な気がしてならない
232承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:37:08.28ID:vwDIkj+2 勝ち組の僕がめずらしくショートで捕まってる
1日トータルで負け越すかもしれないね
でもあと1万下がれば救出されちゃうよ
僕はいまからスキャルもするから押し目作ったら逃げ道あたえちゃうよ
損切りするまで頑張って勝ちあげできるかな
1日トータルで負け越すかもしれないね
でもあと1万下がれば救出されちゃうよ
僕はいまからスキャルもするから押し目作ったら逃げ道あたえちゃうよ
損切りするまで頑張って勝ちあげできるかな
233承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:37:24.30ID:1JhyOPL0 なんかここでいうてる奴らと真逆の動きするなw
234承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:39:43.90ID:IVXuouOV >>231
貴方自身は、幾らのどのぐらい儲けてるの?
貴方自身は、幾らのどのぐらい儲けてるの?
235承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:39:54.81ID:R7p59kW5 99万という年初来最高値を更新した直後に89万円まで暴落させるという価格操作が、
たった一人の大口の力でできてしまうんだから、
用心するに越したことない
まさか今月中に70万は割れないだろうと思ってても、たった一人の大口の力で今月中に70万円割れを起こすことも可能だということを忘れちゃいけない
たった一人の大口の力でできてしまうんだから、
用心するに越したことない
まさか今月中に70万は割れないだろうと思ってても、たった一人の大口の力で今月中に70万円割れを起こすことも可能だということを忘れちゃいけない
236承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:39:57.73ID:sXwa4Ema 俺を刈り取るえぐり方だったから損切りしたら戻ってきた何こいつ
237承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:41:16.77ID:KC3Jnjcf もう一分雲超えられないなら下げ
238承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:41:30.48ID:1t8e4vdW >>234
2017年は400万とかしたよ
2017年は400万とかしたよ
239承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:42:15.69ID:yfpliHX9 一回くらい下げるんじゃないかと様子見してるけど固いなぁ
240承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:42:27.03ID:EuCgKZsN この平坦チャート。。。
マイナス20万まで下げていくのか。。。
俺は以前にもこれと似たような体験をしたような気がする。。
・・・まさかな ハハハ。。、、
マイナス20万まで下げていくのか。。。
俺は以前にもこれと似たような体験をしたような気がする。。
・・・まさかな ハハハ。。、、
241承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:42:28.00ID:WXV2b1gb ここで下げなら4時間ダブルトップで死亡
242承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:43:41.12ID:kEaCrtxt うーん…あくまで予想だけどここから15万ぐらいまでさげるんじゃないかな
243承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:44:05.57ID:5e7vB3+I >>242
あはは、まさかぁwてかカラオケいかない?
あはは、まさかぁwてかカラオケいかない?
244承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:44:27.79ID:AKGmZbQx ダメだこりあ🙅♀
245承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:44:40.87ID:omZKYA2d 下がるって言ってる人マジで言ってんの?
246承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:44:50.68ID:bj4HKelx みんなで売って幸せにぬぁろう
247承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:45:12.70ID:KC3Jnjcf マジに言ってるけど
248承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:45:13.50ID:mC2OBfF6 >>245
本気なんじゃないかな、俺もそう思うし
本気なんじゃないかな、俺もそう思うし
249承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:45:34.12ID:IVXuouOV250承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:45:58.48ID:KC3Jnjcf チャート通りなら下げだよ
251承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:47:58.90ID:DiE3JkJ0 でもチャート通りなら誰も苦労しないよね
252承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:48:51.97ID:0JaGubeb チャート式
253承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:49:07.40ID:Fn6tQXnr ショーターはそろそろ諦めな
254承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:49:28.19ID:omZKYA2d まじだったのか
まぁどうなるかわからんしな
まぁどうなるかわからんしな
255承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:50:29.37ID:HfdHuRWD チャートか、俺は黄色使ってたな
懐かしいぜ!ぜ!
懐かしいぜ!ぜ!
256承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:51:18.30ID:omZKYA2d 文系だったから緑と青使ってたなー
懐かしい
懐かしい
257承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:51:28.94ID:3js6F5dZ >>245
チャートしか見てない馬鹿
高値感とファンダは大事
マイナーも100万超えて活気が増して未確認トランザクション数増えてコスト上がるのは本意でない
上げそうになったら大口は無理やり下げてくると思うよ
チャートしか見てない馬鹿
高値感とファンダは大事
マイナーも100万超えて活気が増して未確認トランザクション数増えてコスト上がるのは本意でない
上げそうになったら大口は無理やり下げてくると思うよ
258承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:53:09.65ID:+qpBcpQd https://i.imgur.com/b2aRWJ7.png
https://i.imgur.com/HJBI9OE.png
https://i.imgur.com/uX7Vxo2.png
https://i.imgur.com/F0gBpf4.png
【速報】クオカードペイ50 0円分をすぐ貰える
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうロク
Bマイページへ移動する。
C招たいコード入れる
YSjJvq
を入れた後、頂いた30 0円でタダで購入できます。
更にすかいらーくの優待券も!
クオペイは気軽にコンビニ等でつかえます。
今だけ2倍の600円!
https://i.imgur.com/HJBI9OE.png
https://i.imgur.com/uX7Vxo2.png
https://i.imgur.com/F0gBpf4.png
【速報】クオカードペイ50 0円分をすぐ貰える
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうロク
Bマイページへ移動する。
C招たいコード入れる
YSjJvq
を入れた後、頂いた30 0円でタダで購入できます。
更にすかいらーくの優待券も!
クオペイは気軽にコンビニ等でつかえます。
今だけ2倍の600円!
260承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:53:27.20ID:pSAz1NwP >>249
今大金をブチ込むのは辞めました。
ビット36万買い3枚
イーサ9800円10枚
ビッチ9000円10枚
ライト2600円30枚
をガチホしてます。いつ地合いが変わるかもしれないので年内には利確しょうと思っています。
ビット120万を目安に全て売却しょうと思ってます
長期ガチホは危険です、いつかはそう遠くない将来必ず大暴落がきます
仮想通貨は水物であなたも常に警戒心をもっておいた方がいいよ
今大金をブチ込むのは辞めました。
ビット36万買い3枚
イーサ9800円10枚
ビッチ9000円10枚
ライト2600円30枚
をガチホしてます。いつ地合いが変わるかもしれないので年内には利確しょうと思っています。
ビット120万を目安に全て売却しょうと思ってます
長期ガチホは危険です、いつかはそう遠くない将来必ず大暴落がきます
仮想通貨は水物であなたも常に警戒心をもっておいた方がいいよ
261承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:54:58.17ID:omZKYA2d ここから落とすの軽く2万枚近く必要なんだぜ?
小林くらいしかおらんやん
小林くらいしかおらんやん
262承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:55:11.80ID:KC3Jnjcf 5分抜けて次10分のターン
263承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:55:30.60ID:hJPcA0Ee >>235
というか大口は70まで下げる力なくても、超えてはいけないライン超えるまで下げて持ってけば後は損切りだとかストップでワラワラ下げてくれるからな。
というか大口は70まで下げる力なくても、超えてはいけないライン超えるまで下げて持ってけば後は損切りだとかストップでワラワラ下げてくれるからな。
265承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:58:01.75ID:EuCgKZsN266承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:58:05.93ID:t+zY5w6K 俺はこのまま上がるんじゃないかと思ってる
昨日が最後の暴落チャンスだった
昨日が最後の暴落チャンスだった
268承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:58:51.39ID:BrcnIBMY さすがに高止まりでショート増えてきたな
269承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:59:50.51ID:eNuDYJis 割ったな
270承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:59:58.66ID:m4Or54K1273承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:01:14.68ID:zQcn/DdU 6500に絶対行くんやで
オプション攻略すると見えてくる
ちなこの上げの600ドル幅もその攻略法あればいけるで
オプション攻略すると見えてくる
ちなこの上げの600ドル幅もその攻略法あればいけるで
274承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:01:28.79ID:KC3Jnjcf チャート見たら下がるしかないもんな
275承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:02:03.52ID:WCfdO5Pr 下げるしかないときは短期で抜くに限る
277承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:02:11.50ID:KC3Jnjcf 10分抜けそうで15分に足届いた
278承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:03:23.32ID:vwDIkj+2 もっと頑張って買い支えないとボクのショートが救出されちゃうよ
もう救出しかかってるぞー
もう救出しかかってるぞー
280承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:03:27.00ID:KC3Jnjcf 全然ダブルボトム作れなくて下げるだけやなー
281承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:03:33.87ID:eNuDYJis ボックス抜ければ8400までは行くんじゃね
282承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:03:41.51ID:xU0ABmYb283承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:04:05.01ID:Q2/HBNG+0 あー これ終わったな
勢いがなくなった
勢いがなくなった
285承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:04:18.41ID:m4Or54K1 板って今現在の取引の情報でしかないからな
ノーポジで静観してるやつだっているわけで
下に行くのが確定したら売り板なんてあっという間に増える
モナコインの板でも見て勉強してきたら?
ノーポジで静観してるやつだっているわけで
下に行くのが確定したら売り板なんてあっという間に増える
モナコインの板でも見て勉強してきたら?
286承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:04:19.17ID:KC3Jnjcf 10分抜けたぞ
287承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:04:59.31ID:RIdfbx71 やっぱり普通にガラるわな
288承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:05:27.20ID:3Hhtyn/B289承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:05:29.10ID:Kgtj1vDe これだけ上がったなら多少は下がるでしょ
290承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:05:59.08ID:KC3Jnjcf 4時間ダブルトップ
291承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:05:59.91ID:R7p59kW5 2、3万程度の急落だったら、さらに下がる危険性があるから、その程度の下げなら、もう現物は買わないし、ロングもしない
10万円以上の暴落が来たら、ようやく現物を買う検討を始める感じだな
中途半端なとこで現物買ったりロングしたりすると大火傷負う
10万円以上の暴落が来たら、ようやく現物を買う検討を始める感じだな
中途半端なとこで現物買ったりロングしたりすると大火傷負う
292承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:06:09.12ID:pSAz1NwP どうせ夜中上がるんでしょう
もう騙されないよ〜
もう騙されないよ〜
293承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:06:11.90ID:eNuDYJis まだレンジ内だからな
294承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:06:21.09ID:Y7AaFZpI 利確下げくるぞー
295承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:06:33.12ID:WCfdO5Pr 下げるしかない状態になるまで
上げきったとも言う
上げきったとも言う
296承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:06:48.57ID:Y7AaFZpI 利確下げくるぞー
298承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:07:12.83ID:eNuDYJis 8600下回るまでショーターは安心できんだろ
299承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:07:34.31ID:BrcnIBMY 上げも下げもショボイなぁ
300承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:07:55.62ID:Q2/HBNG+0 下げたら多分みんな利益あるうちに利確するわな
303承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:08:39.27ID:pSAz1NwP 僕の長い仮想通貨人生で誇りに思うのは
リップル、ネム、モナに手を出さなかった事です
リップル、ネム、モナに手を出さなかった事です
304承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:08:42.25ID:5rrjlXsm これ割れてスケベするなら8450で反転確認したらかな
305承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:09:10.93ID:KOZ9TkVx >>303
そこにリスクも付け足して
そこにリスクも付け足して
306承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:09:19.55ID:Y3entqCz307承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:10:08.79ID:KOZ9TkVx って上がってるやんけ
308承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:10:11.44ID:yfpliHX9 もうちょっと下げるかと思ったけどもう止まるのか
309承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:10:11.49ID:JeZj2uL3 ショートするタイミングがない
なので鬼👹ールのデイトレードを読む
鬼👹ショータ
なので鬼👹ールのデイトレードを読む
鬼👹ショータ
310承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:10:29.29ID:KC3Jnjcf ショート追加
312承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:11:49.60ID:KC3Jnjcf 利確上げなだけ
313承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:12:22.08ID:Y7AaFZpI ショート損切りしたからここが天井なんだよな
くそったれ
くそったれ
314承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:12:27.66ID:ko/F32SL さがらんよ。
ショートやけど。
なんとなく
ショートやけど。
なんとなく
315承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:12:30.63ID:eGd0BsUZ 買い少し戻ってきた
316承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:12:35.58ID:EuCgKZsN ほんとに今、正念場だぜ!!
仮想通貨全体が冷えてしまうか、
一気に熱気が加速していくか!!
仮想通貨全体が冷えてしまうか、
一気に熱気が加速していくか!!
317承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:12:55.46ID:R7p59kW5318承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:13:01.51ID:KC3Jnjcf ショート連打
319承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:13:39.60ID:KC3Jnjcf 1分ダブルトップ目指して下げ
320承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:13:47.26ID:KOZ9TkVx ロングマシマシ
321承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:14:17.22ID:R7p59kW5 90万円台でショートした場合、損切りする必要あるの?
ずっと放置してれば良くない?
ずっと放置してれば良くない?
322承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:14:43.38ID:KC3Jnjcf 1分にさわれない時点でもう下げ
323承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:15:17.60ID:7a8za9xf メシ食い終わって確認したら落ちとるやんけーっ!!落ちとるやんけーッ!!!
324承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:15:29.91ID:BrcnIBMY 買いは家まで
売りは命まで
売りは命まで
325承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:15:37.93ID:pSAz1NwP >>321
含み損に耐えられる資金とメンタルがあればね
含み損に耐えられる資金とメンタルがあればね
327承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:17:28.87ID:DrbCNYFQ 見ないのが1番いいんだろうがそれだと詰まらなそう
328高橋くん
2019/06/15(土) 19:17:55.47ID:HTFBEh3X まだレンジ濃厚でしょ
とはいえ まだロングシグナルは出せない
とはいえ まだロングシグナルは出せない
329承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:18:02.02ID:pSAz1NwP >>324
いや、仮想通貨の場合買いで命落とした方が多いんだよ マジに
いや、仮想通貨の場合買いで命落とした方が多いんだよ マジに
330承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:18:13.44ID:5//9EfjU うちの猫でもショートしてるわ
331承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:18:30.83ID:omZKYA2d 今ショート入れてる人に何言ってもダメくさいな
332承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:19:51.65ID:eGd0BsUZ やっぱショート誘いだった
養分の皆さま、ちゃんとショート仕込みましたか?
養分の皆さま、ちゃんとショート仕込みましたか?
333承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:21:12.73ID:pSAz1NwP >>331
でもたぶん、95万くらいショートしてる人ばかりでしょう。今から入るショーターはいないでしょ
でもたぶん、95万くらいショートしてる人ばかりでしょう。今から入るショーターはいないでしょ
334承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:21:34.16ID:EuCgKZsN >>332
まだ答えは早すぎる!!
まだ答えは早すぎる!!
335承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:22:17.16ID:ejNsFgCz どうしよう、ショートしろってアタシのゴーストが囁くの。
336承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:22:25.09ID:Q2/HBNG+0 た、助かったのか・・・?
338承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:23:24.97ID:pSAz1NwP >>335
やめた方がいいよ
やめた方がいいよ
339承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:23:32.64ID:g2sEIAY5 え? もう調整終了したの?
340承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:24:57.33ID:yfpliHX9 まだ分からんでしょ
上行って欲しいけどね
上行って欲しいけどね
341承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:25:10.64ID:KC3Jnjcf レンジで戻しただけ
342承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:25:51.26ID:U1VhFrt3 また上がり始めたな〜
343承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:26:23.66ID:omZKYA2d すでにどんだけショートの含み損あると思ってんだよ
344承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:27:28.35ID:sXwa4Ema ショwwwwショwwwwwww
345承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:27:38.41ID:EuCgKZsN まだだあぁぁーー!
まだ奴に近寄っちゃダメだーーー!!!
まだ奴に近寄っちゃダメだーーー!!!
346承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:28:16.20ID:pSAz1NwP348承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:30:29.90ID:R7p59kW5 100万円でショートした後に、200万円まで上がってもロスカットされないためには、証拠金いくら入れておけばいいの?
349承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:30:55.41ID:kOFlNEaG なんでえええええええええ
そろそろさがるぢゃないの゛おおおおおおおおおおおおお
そろそろさがるぢゃないの゛おおおおおおおおおおおおお
350承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:31:26.97ID:U1VhFrt3 >>346俺1日中張り付かないでチャート見てトレンド線引いて 自分が予想したポジ入れて
アラートだけ入れて半日くらい放置しながら勉強してるぞ
アラートだけ入れて半日くらい放置しながら勉強してるぞ
351承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:32:50.40ID:KC3Jnjcf 15分の雲に捕まってるからショート追加
352承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:34:39.50ID:MJ+THnrd 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/ODBSuZf84d Android https://t.co/oNFreUFriJ
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [zwbWP S](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分でできますのでぜひお試し下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/ODBSuZf84d Android https://t.co/oNFreUFriJ
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [zwbWP S](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分でできますのでぜひお試し下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
353承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:34:49.88ID:pSAz1NwP >>350
BTCレジサポライン内で素直に動きますからね
BTCレジサポライン内で素直に動きますからね
354承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:36:23.53ID:7a8za9xf 俺が買い支えているうちにお前ら逃げろ!
早朝6時から持ち上げてんだよ・・・・さすが俺も限界に近いぜ・・・・
早朝6時から持ち上げてんだよ・・・・さすが俺も限界に近いぜ・・・・
355承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:36:24.89ID:R7p59kW5 ビットバンクってアラート設定できないよね?
356承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:37:32.88ID:cZpSP+cD 5k幅でロング指値完了や👩🔧👩🔧👩🔧
下で待ってるからどうぞお好きにお下げなさいな🐄🦅🙄🙋
下で待ってるからどうぞお好きにお下げなさいな🐄🦅🙄🙋
357承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:37:46.81ID:kOFlNEaG どうせ損切りしたら下がるんだおr!?な!?
なんでこうなるんだよ!!!
なんでこうなるんだよ!!!
358承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:38:43.38ID:KC3Jnjcf ダブルトップやぞー
360承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:41:28.09ID:eNuDYJis 最近20時前後に強い買いが来てるから注意しとけよ
361承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:43:49.26ID:Q2/HBNG+0 たたた、助かった のか・・・?
362承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:44:27.28ID:BrcnIBMY まだ上げる気マンマンやないの
363承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:44:54.10ID:omZKYA2d ロングする事を強くお勧めいたす
364承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:45:23.54ID:Fn6tQXnr まだショートで粘ってる奴いるのか
365承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:46:10.59ID:8Ktgbb3t 昨日ドル円で両面焼きをくらいました。死にそうです
これからショートいれます
どうか勝たせてください
これからショートいれます
どうか勝たせてください
366承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:46:16.25ID:YaG7J74h あぶねー!ステーキ食べるつもりが焼豚になるとこだった!!
368承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:47:40.96ID:eV4RdXMA なにこれ
369承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:47:56.75ID:mweW5hxp 俺はレンチンのピザがピザーラのやつになったわ
370承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:49:06.88ID:g2sEIAY5 力尽きたんじゃなかったのか?
371承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:49:14.48ID:MJXSn0pN >>369
ビットコで注文したんかなw
ビットコで注文したんかなw
372承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:49:19.46ID:U1VhFrt3 >>355コイン相場とかポートフィリオアプリスマホに入れてアラート入れればいけるでpcに
入れてもずっとみてられないし
入れてもずっとみてられないし
373承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:49:33.65ID:KC3Jnjcf 10分雲の牢獄やで
374承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:50:43.69ID:6dFN9GTd 週足の雲ですら役にたたないのに分レベルの雲見て儲かるんですか?
375承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:51:09.29ID:Q2/HBNG+0 たたたたたたた
助かった のか!?!?!
助かった のか!?!?!
376値動キスト
2019/06/15(土) 19:51:55.75ID:9yOs2913 こりゃショートダメじゃ
377承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:52:01.38ID:bWFTuLeM 8200くらいまでは落ちると思う
そこが最後の押し目だ
そこが最後の押し目だ
378承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:53:23.46ID:9T1CqDjJ ワイ言いましたよね?
379高橋くん
2019/06/15(土) 19:53:45.96ID:HTFBEh3X 相変わらずやな お前ら
ヨコヨコやんけ
ヨコヨコやんけ
380承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:53:54.60ID:KC3Jnjcf 上げ終了?
381承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:54:17.02ID:E8hCEiLh 鯨ショート🐳
382承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:54:39.78ID:ggVQIt6j ここまで戻って高猫挑戦せんとかありえんだろ
383承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:54:51.90ID:EuCgKZsN 危ないところでしたが、なんとか峠は越えました。
385承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:55:23.55ID:KC3Jnjcf 5分抜けられませんでしたってことは?
386承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:55:37.29ID:6p33X20m 絶対上だろこれ
387承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:55:54.21ID:KC3Jnjcf >>384
売り入れてるよ
売り入れてるよ
388承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:56:43.26ID:6p33X20m 月足ゴールデンクロスで売るバカマジでいるの???
1週間で200万超えたの忘れたのかよ
1週間で200万超えたの忘れたのかよ
389承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:56:52.64ID:omZKYA2d 数日以内に爆発するからショーター覚えとけよ
これは仮に下がったとしても下髭つくだけ
これは仮に下がったとしても下髭つくだけ
390承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:57:05.20ID:KC3Jnjcf 1時間4時間8じかん全部SELLやぞ
391承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:57:24.13ID:6p33X20m 分足なんて見てもしょうがないだろ
長期足見ろよ
長期足見ろよ
392高橋くん
2019/06/15(土) 19:58:48.63ID:HTFBEh3X >>388
先っぽ挿入しそうな段階で決めつけは良くない
先っぽ挿入しそうな段階で決めつけは良くない
393承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:59:08.91ID:6p33X20m 他にもそろそろ月足ゴールデンクロスする銘柄出てくる
ってことはアルトもどんどん上がってめちゃくちゃに上がるってことだぞ???
マジで今から売るやついるのか???
ってことはアルトもどんどん上がってめちゃくちゃに上がるってことだぞ???
マジで今から売るやついるのか???
394承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:59:18.97ID:KC3Jnjcf 上げるためには下げてダブルボトム作るんじゃね?
https://i.imgur.com/k2i8ug6.jpg
https://i.imgur.com/k2i8ug6.jpg
395承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:00:13.73ID:6dFN9GTd 2ヶ月以内に100万定着したら戦略変える
396承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:00:59.59ID:KC3Jnjcf 10分抜けて下行ったらもうアウトかねー
397承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:01:25.44ID:pkH9kAEN 仮想通貨で月足なんてまだ効かないと思うが...
398承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:02:01.89ID:6dFN9GTd >>394
下手な線引いてドヤんな死ねって何回言えば分かるの?
下手な線引いてドヤんな死ねって何回言えば分かるの?
399承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:02:24.37ID:miMCTlLI 10分足そこまで頼りにしてるのかw
400承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:02:31.68ID:KC3Jnjcf アルト1分割りそうだしね、終わり
401承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:03:26.39ID:BrcnIBMY 一時間足見てるとショーターの亡骸が累々と横たわってるのが見えるぞ
402承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:03:33.34ID:miMCTlLI もう十秒足とか作れよ
403承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:05:15.30ID:omZKYA2d 10分足スキャでぽんぽんエントリー、利確繰り返せるならいいんじゃね
404承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:06:04.16ID:KC3Jnjcf リップルいった
405承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:06:57.52ID:E8hCEiLh どっちに
406承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:07:10.72ID:S/PIM9ch そういやいつのまにかtickチャート消えちゃってたなw
407承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:08:24.99ID:KC3Jnjcf 10分足とか1分馬鹿にするなよと
408承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:08:40.43ID:sXwa4Ema 世紀足爆上げやん
409承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:10:09.45ID:XzOdkiMd いや1分とか見てもしゃーないやろ
410承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:10:27.29ID:KC3Jnjcf411承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:13:00.63ID:VAuYH+MN よこよこでつまらない
412承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:13:14.04ID:ThNhhNbg 結局、今日はここら辺をウロウロで終わりそうな
413承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:13:18.56ID:5rrjlXsm414承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:13:43.89ID:KC3Jnjcf 上がるために落ちるだけやからロンガーそんな必死にならなくても
415承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:17:23.78ID:6dFN9GTd ここまで来ちゃったら下がるにしてもwトップか三角しかないよ
416承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:19:57.61ID:+VR9aeMB これって半減期でバブル崩壊狙ってるんやろか
上げまくり
上げまくり
417承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:21:15.72ID:/s1WR/U/ 月足ゴールデンクロスとか初動の初動
今から売りを切るならわかるけど、今から逆張りで売りとか参ったねw
今から売りを切るならわかるけど、今から逆張りで売りとか参ったねw
419承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:22:39.47ID:piuxvBhi ここは下げるだろけど、その後だな。
420承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:23:12.19ID:KC3Jnjcf ライン割ってるやん?
421承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:23:19.96ID:E8hCEiLh 半減期後バブル崩壊する
422承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:24:34.37ID:piuxvBhi 新入り靴磨き君湧いてきた?
423承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:24:59.27ID:EdDVSAeb 馬鹿ーチャがまた損してるようでなにより
424承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:25:19.27ID:+VR9aeMB 皆半減期で上がると思ってるから下げるんじゃねってこと
70から35に落としたぐらいやし
70から35に落としたぐらいやし
425承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:25:53.33ID:E8hCEiLh ロジャーバローズ当てた人予想頼む
ブラックエンブレム当てた人でもいいけど
ブラックエンブレム当てた人でもいいけど
426承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:27:38.44ID:ThNhhNbg いきなり100万まで噴き上げるようなバイーンか
瞬きする間に1万落ちるようなナイアガラか
どっちでもええから動け
瞬きする間に1万落ちるようなナイアガラか
どっちでもええから動け
427承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:28:19.53ID:RIdfbx71 うわぁ みんな降りてってるな
こりゃ目先ズドンと下逝くぞ
こりゃ目先ズドンと下逝くぞ
428承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:28:31.66ID:5A53Xtfe 21時にバインするやつか
430承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:30:44.05ID:ko/F32SL さがらんなー、、、なーんかぶち抜きそうで嫌な予感、、
431承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:30:47.03ID:piuxvBhi 一旦、利確ラインだからな。本番はその後
432承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:30:58.61ID:rUGdGIf2 >>426
1万の下げはナイアガラというより、小便小僧って感じ
1万の下げはナイアガラというより、小便小僧って感じ
434承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:31:46.64ID:8AWCpn6o435承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:31:51.02ID:miMCTlLI ああ、そっか
半減期で効果以上に入った金が刈り取られるってことね
半減期で効果以上に入った金が刈り取られるってことね
436承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:32:14.27ID:BrcnIBMY これは今夜も日本人をカモにする気だな
437承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:32:29.29ID:/s1WR/U/ アルト淘汰の流れで必然的に上がるしかない
438承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:32:36.72ID:QW36KXDd ロングしてて書き込み見て焦るも
全然落ちてなくて笑う
ショーター必死すぎ
全然落ちてなくて笑う
ショーター必死すぎ
439承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:32:38.30ID:rUGdGIf2 ここから上がるとしたらショートの人が寝てる朝4時ぐらいじゃね
440承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:32:43.40ID:omZKYA2d こんな確信めいて爆上げするってわかるのにショーター大丈夫か
441承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:32:45.61ID:ejNsFgCz アメリカンタイムは下がらんか
というか上げるかな
明日の昼あたりが危ないと見た
というか上げるかな
明日の昼あたりが危ないと見た
442承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:33:20.67ID:/fKSbVaE443承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:33:51.23ID:pkH9kAEN >>440
君の妄想じゃん
君の妄想じゃん
444承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:33:58.81ID:ZY/828d2 G20である程度アルト削除する流れなの?
445承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:34:00.88ID:dAb0IdE1 ヨコヨコ長いね。ここからの上げは有り得ないよ。
言いましたからね
言いましたからね
446承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:34:16.97ID:8Ktgbb3t >>442
同感
同感
447承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:34:23.51ID:v25ZbmBr ショタ郎は数万上がったあと数千円落ちてほら!ほら!落ちた!落ちた!ってどや顔するガイジばっかりだからね
448承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:34:39.95ID:ko/F32SL ショートしてるけど、爆上げきそうな予感。
俺を焼いてくれ
俺を焼いてくれ
452承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:36:03.59ID:ko/F32SL 100行ったらしぼーやな
453承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:36:03.70ID:8Ktgbb3t なんかインジケータ使ってドヤ顔する人あまり好きじゃない
454承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:36:22.22ID:omZKYA2d まぁわいも昔ここでLS比で分かるって言われてよくわからんかったけどな
あいつ良い奴だった
あいつ良い奴だった
455承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:36:44.76ID:sXwa4Ema くこでショート
456承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:36:45.33ID:KC3Jnjcf >>442
基本判断迷うからね。正しい。
基本判断迷うからね。正しい。
457承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:36:50.66ID:dAb0IdE1 >>451
覚えててね。ここからの方向は下しかないから
覚えててね。ここからの方向は下しかないから
458承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:36:52.28ID:wgC49yf5 100超えるならドテン
そうじゃないならショート継続
これが多数派
そうじゃないならショート継続
これが多数派
459承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:37:19.67ID:z6HhHhge 今回120あるやろ、そしたら150,200あっという間や
460承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:37:40.52ID:BMk63Hfk BITTREXついこの間の規制に更に追加でアルト74個も規制だしpoloも
大量規制したからbtc集中爆上げ本当ありそうだな。維持できるかは別だが
ゴミコイン延々と産み出してる現状無くなれば皆幸せになれる
大量規制したからbtc集中爆上げ本当ありそうだな。維持できるかは別だが
ゴミコイン延々と産み出してる現状無くなれば皆幸せになれる
461承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:37:44.90ID:/s1WR/U/ 100%上がるだろ
月足MACD見てみろ
月足MACD見てみろ
462承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:37:47.54ID:oRoZSDKQ またショートが沢山入ってるな
463承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:37:49.74ID:KC3Jnjcf ここでダブルボトムで上げも考えられるねー
464承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:38:36.45ID:Fn6tQXnr ショートしてる奴って1、2ヶ月分のチャートしか見てないのか
465承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:39:11.62ID:8Ktgbb3t >>459
同じテクニカル重視のロンガーに一番嫌われるタイプ
同じテクニカル重視のロンガーに一番嫌われるタイプ
466承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:40:08.75ID:K7dkiJsE 上がるべきとこ上げらんないしね
467承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:41:26.53ID:vxPlWQ7Y プチ下げ来るぞー
468承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:41:34.56ID:piuxvBhi469承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:41:35.63ID:U1VhFrt3 ようわからんのだけど日本が夜の時アメリカ朝になって向こうの取引始まるのに
日本人はめ込みタイムとか言ってるん?
日本人はめ込みタイムとか言ってるん?
470承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:41:43.92ID:8Ktgbb3t 前回95万から10万幅下落してるが今回どうかな
471承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:42:07.42ID:WCfdO5Pr 2万下げくらいならあり得る
472承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:42:08.15ID:eciaKyEY473承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:42:18.75ID:pkH9kAEN というか月足見ながら売買してるやつもおるんやな
スキャ勢も短期勢もスイング勢も長期勢も入り乱れるこのスレで煽りあってもしょうがないわ
スキャ勢も短期勢もスイング勢も長期勢も入り乱れるこのスレで煽りあってもしょうがないわ
474承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:42:33.33ID:3B0DeSoO 落ちても2万とかよ。買って放置
475承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:42:47.93ID:omZKYA2d パット見暴落しそうに見えなくないけど、見るのそこじゃねえよ
476承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:43:17.24ID:8Ktgbb3t >>469
今日本時間に落としてアメが安く拾って爆上げさせる感じでしょう
今日本時間に落としてアメが安く拾って爆上げさせる感じでしょう
477高橋くん
2019/06/15(土) 20:43:24.07ID:HTFBEh3X このチャートが上がるとは到底思えない
最低調整は欲しい
最低調整は欲しい
478承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:43:30.76ID:3B0DeSoO マジで月足MACDはようやく今月から上げって感じだからね。
12ヶ月弱気だったのが
12ヶ月弱気だったのが
479承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:43:35.80ID:NeN7gGxw ロング溜まってんなぁ
480承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:44:29.04ID:8Ktgbb3t >>473
月足は普通見るだろう?方向性が確認できるじゃん
月足は普通見るだろう?方向性が確認できるじゃん
481承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:45:04.08ID:6HXevjaU MACDのゴールデンクロスなんて1番当たんねえ奴じゃねえか
483承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:46:18.44ID:KzPxjVDu むしろ転換間近の指標w
484承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:47:57.66ID:KC3Jnjcf 三角保ちあい
485承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:48:15.74ID:cInTqEzg486承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:49:21.98ID:KzPxjVDu 7500−9000ドルのレンジと見た
487承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:50:07.61ID:pkH9kAEN 月足macdで上がるというなら先月点灯してなきゃアカンわな
むしろ4月時点か
むしろ4月時点か
488承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:50:18.11ID:NeN7gGxw 夜に奈落だろこれ
489承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:52:15.41ID:3B0DeSoO まぁそれはそうと四時間リズム的にはここから2万弱はやっぱ調整来るかもね。
490承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:52:16.76ID:nhuBev3Q >>460
結局権力者が自分の買い込んだ通貨だけ優遇するクソみたいな展開だな
結局権力者が自分の買い込んだ通貨だけ優遇するクソみたいな展開だな
491承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:53:54.67ID:oRoZSDKQ 92万ぐらいまでの調整すらやりたくないのかな?
ショート入りすぎて上にしかいかない?
ショート入りすぎて上にしかいかない?
492承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:54:05.42ID:ejNsFgCz もしFBがwallet機能実装してきたらヤバイことになるな
493承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:55:48.65ID:KC3Jnjcf うーんここちょっと不味そう
494承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:56:05.50ID:+VR9aeMB 4時間マックデイみるとまだヨコヨコかひと伸びありそうやけどな
でも乖離5パーが1番いいめやすな気がする
でも乖離5パーが1番いいめやすな気がする
495承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:56:43.79ID:KC3Jnjcf ダブルボトム否定なら下がるけど否定しないならガラかねぇ
496承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:56:51.27ID:xpuuKxpI 下で大量に待ってる奴らのFOMO狙いもあるかもな
497承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:57:03.07ID:bsx1RL7V けっこう大きく上げたりしてるのに
ボラが一向に出ないのが不気味というか、、
ボラが一向に出ないのが不気味というか、、
498承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:57:03.81ID:oRoZSDKQ 昨日からショーター自身が上げてくれてるからね
ショーターの踏み上げ損切り買い戻しの軌跡すごい
ショーターの踏み上げ損切り買い戻しの軌跡すごい
499承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:57:05.95ID:8Ktgbb3t ロングが溜まった、ショートが溜まったとか最近言う人多いけど株や為替は圧倒的にロングが多いよいね?
比率もあまり気にしないけど
比率もあまり気にしないけど
500承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:57:13.49ID:KzPxjVDu ドル基軸の米国がFBコインなんて許すとは思えない
501承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:57:14.55ID:sXwa4Ema 夕方の8700チャレンジ失敗してる時点で…
503承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:00:21.74ID:8Ktgbb3t504承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:00:30.92ID:0RFoGQlQ これ21時にカチ上がるやつじゃん
人生をかけた闇金ロング入れまくった
人生をかけた闇金ロング入れまくった
505承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:01:32.25ID:KC3Jnjcf ダブルボトム否定した
506承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:02:08.57ID:WCfdO5Pr (。・_・。)うーん
508承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:02:26.50ID:ko/F32SL 爆上げきてるやーん
509承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:03:48.66ID:8Ktgbb3t >>507
お前に聞いた俺がバカだったわ
お前に聞いた俺がバカだったわ
510承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:03:52.59ID:spfqhrf4 21時カチ上げとか
ダブルボトム否定とか
ヤレヤレ
ダブルボトム否定とか
ヤレヤレ
512承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:04:20.85ID:ko/F32SL 上げてきたーアメリカン!
100いくやんこれ!
100いくやんこれ!
513承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:04:24.11ID:3oJurbNN 株FXがロング多いのは、インフレで十中八九上がるからだろ
需要は個別の話であって、全体の傾向の話には使えん
需要は個別の話であって、全体の傾向の話には使えん
514承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:04:30.04ID:wgC49yf5 ロングもショートもどっちかが調子乗ってる時は絶対に逆になる
これは真理
これは真理
516承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:04:40.41ID:EdDVSAeb いつになく買い煽りがひどいな、、
518承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:05:16.01ID:x2VWaejD 株はよく知らんけど
為替は圧倒的にロング多いってことないぞ
通貨ペアによってはUSDが前やったり
後ろやったりするし
為替は圧倒的にロング多いってことないぞ
通貨ペアによってはUSDが前やったり
後ろやったりするし
519承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:05:22.74ID:ko/F32SL 爆上げきてるやーん
やばいやばい
俺のショート焼かれるわ
やばいやばい
俺のショート焼かれるわ
520承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:06:32.30ID:pnWc60Qp xrpのロング95%とかどうなってんの
521承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:06:34.19ID:8Ktgbb3t >>515
ようは、市場が小さいわけだ。
ようは、市場が小さいわけだ。
524承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:07:40.07ID:tjmIX8l/ 珍しく9時に上がんないな
ショートするか
ショートするか
526承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:08:01.12ID:lE3kcmn2 殺伐としたスレに安らぎを
くこで浣腸
くこで浣腸
527承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:08:50.02ID:E8hCEiLh Mex日本支部が買い煽りしてるな
528承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:09:20.64ID:8Ktgbb3t >>518
俺の間違い、為替違う すまん
俺の間違い、為替違う すまん
529承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:09:44.96ID:miMCTlLI 行き場を探してる不気味な感じ
530承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:09:45.35ID:ko/F32SL と10時に言います。
おそらく俺のショートは
焼かれてしまいます。
ロンガーおめでとう!
先に言っときます。
おそらく俺のショートは
焼かれてしまいます。
ロンガーおめでとう!
先に言っときます。
531承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:09:52.95ID:NeN7gGxw 仕手が甘い汁吸い続けてる個別銘柄だと思えば株も変わらんだろ
532承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:10:43.43ID:3B0DeSoO ほら微調整始まった
533承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:10:44.69ID:NeN7gGxw あ、トレ転してないかこれ
534承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:11:32.35ID:ko/F32SL 上げ上げやん!
やばいぞショートわ
やばいぞショートわ
535承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:11:37.91ID:8Ktgbb3t >>531
仮想通貨って所詮その程度ってことかな?
仮想通貨って所詮その程度ってことかな?
536承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:11:42.98ID:6dFN9GTd 何に似てるかと言うとマザーズの人気株的なイメージ
為替とかトヨタとかとは勝手が違うね
為替とかトヨタとかとは勝手が違うね
537承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:12:27.50ID:pkH9kAEN >>534
いちいちチャート見なアカンからやめて
いちいちチャート見なアカンからやめて
538承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:12:47.16ID:RIdfbx71 こりゃあかんやつだな
539承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:12:54.25ID:ko/F32SL すまん。
540値動キスト
2019/06/15(土) 21:13:23.56ID:9yOs2913 売り圧が一向に増えないな
ショートダメかもわからんね
ショートダメかもわからんね
541承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:13:33.69ID:NeN7gGxw >>535
まさにその通り
まさにその通り
542承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:13:43.38ID:ko/F32SL さがらんやん全然
強すぎ
強すぎ
543承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:14:05.37ID:MiFpbdDJ 【仮想通貨 ビットコイン(BTC)】三尊否定?!チャート分析6.15(Bitcoin)
https://www.youtube.com/watch?v=8quhp6vMfRM
https://www.youtube.com/watch?v=8quhp6vMfRM
544承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:14:43.29ID:eNuDYJis ショートしたいから上がってくれ
545承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:14:53.50ID:9miG+COy ってか為替にロングもショートも関係無いやろ
546承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:15:11.17ID:WCfdO5Pr 良いよなロンガーは
放置してるだけでお金が増えていくんだから
放置してるだけでお金が増えていくんだから
547承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:16:45.37ID:xd2bZ62k ガラガーラカモォン!
548承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:16:52.11ID:8Ktgbb3t549承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:17:16.34ID:NeN7gGxw550承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:18:23.30ID:miMCTlLI 負けたヤツは裸になるんや
551承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:18:46.37ID:pkH9kAEN ツイッター見てても本物の有名どころでいまだに仮想通貨やってるやつなんておらんやん
いるのは商材屋としょうもないネタでキャッキャしてるキッズ
いるのは商材屋としょうもないネタでキャッキャしてるキッズ
552承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:19:05.45ID:NeN7gGxw 勝った奴は呪われる
553承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:19:54.63ID:ko/F32SL すげーさがらん。
完全に爆上げやん
完全に爆上げやん
554承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:20:35.62ID:oPU1gwJX555値動キスト
2019/06/15(土) 21:20:38.86ID:9yOs2913 >>551
アンテナ狭過ぎ
アンテナ狭過ぎ
556承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:21:20.89ID:pkH9kAEN すまんすまん
557承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:21:23.99ID:8Ktgbb3t558承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:21:57.63ID:EdDVSAeb 名無しのアーチャがツイッター軍に嫉妬
559承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:22:53.30ID:gSPAgt1N Facebookが仮想通貨を発行する理由って何なんだろ?
ブロックチェーン基盤である必要性ってなんなの?わかる人教えて
ブロックチェーン基盤である必要性ってなんなの?わかる人教えて
560承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:24:51.06ID:QW36KXDd 本当の上げは23時から3時
561承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:25:13.49ID:3B0DeSoO どうせ明日には上にまた一段吹っ飛ぶからね
562承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:26:53.11ID:6dFN9GTd ワイの私見だけど、ブロックチェーンかどうかは置いといて
SNSにP2Pを取り入れる位の感覚な気がする
SNSで気になった人から直接売買する基盤作るとか
SNSにP2Pを取り入れる位の感覚な気がする
SNSで気になった人から直接売買する基盤作るとか
563承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:27:29.72ID:0RFoGQlQ 未来の通貨ビットコインがこんなとこで落ちるわけねえだろ初心者共
564承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:27:41.58ID:GJ998VfB Twitterの有名どころWWWWWWW
相変わらずバカ丸出しでいいねwwwwwwwww
相変わらずバカ丸出しでいいねwwwwwwwww
565承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:27:54.08ID:ejNsFgCz あーもう一段上げてくるかな
するショートのロスカでもっと跳ね上がる
と予想
するショートのロスカでもっと跳ね上がる
と予想
566高橋くん
2019/06/15(土) 21:28:19.07ID:HTFBEh3X ちょっと上がってくるのは同意
分足のディセンディングブレイクくらい
そこからは五感で感じろ
分足のディセンディングブレイクくらい
そこからは五感で感じろ
567承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:28:44.60ID:8Ktgbb3t チャート分析には自信はありませんが、今は日足逆三尊を形成しょうとしてます、一旦左方90万まで下落してそっから一気に右肩形成100万超え
と思わせて逆三尊失敗75万までの下落と見ています
と思わせて逆三尊失敗75万までの下落と見ています
568承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:29:08.90ID:0JaGubeb 右だわ
569化膿
2019/06/15(土) 21:29:45.18ID:GBPOoyTy わかったからそう思うならさっさと売れよw
570承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:30:52.30ID:6dFN9GTd fbでフリマ出来るようになって手数料は一律hoge円とかにしたら世界のフリマサービス死滅するだろうしな
ヤフオクメルカリ売値の10%とかアホかと
ヤフオクメルカリ売値の10%とかアホかと
571承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:31:08.47ID:0RFoGQlQ 落とせるもんなら落としてみろショタ野郎共
572承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:31:17.42ID:8Ktgbb3t573高橋くん
2019/06/15(土) 21:33:49.87ID:HTFBEh3X ここはロングしたい スキャだけど
574承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:36:01.10ID:U1VhFrt3 >>572btcで飴玉買えるけど何言ってんだ?
576承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:37:07.66ID:8Ktgbb3t >>574
どこで買うの?
どこで買うの?
577承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:38:05.58ID:U1VhFrt3 >>574 avacus使って買う
578承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:38:26.50ID:XMsZL+Qh 飴玉くんは焼けて頭おかしくなってんだwwwwwwwww
ガイジでも許してやってくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
365 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 19:46:10.59 ID:8Ktgbb3t
昨日ドル円で両面焼きをくらいました。死にそうです
これからショートいれます
どうか勝たせてください
ガイジでも許してやってくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
365 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 19:46:10.59 ID:8Ktgbb3t
昨日ドル円で両面焼きをくらいました。死にそうです
これからショートいれます
どうか勝たせてください
579承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:38:36.69ID:NeN7gGxw ショート入れたくなりますねどうすっかな
580承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:38:38.45ID:DAqka/yL 飴玉なら俺が1個1BTCで売ってやるぞ
581承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:38:53.76ID:rUGdGIf2 >>576
ビックカメラ
ビックカメラ
582承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:39:29.89ID:U1VhFrt3 >>578そうだったのか。。すまん、。飴玉やるよ。
583承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:39:48.63ID:0RFoGQlQ 飴玉ガイジはほんまもんの初心者か?
584承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:39:55.87ID:EdDVSAeb 何か知らんがスレ荒れてるな
585承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:40:35.27ID:cInTqEzg ショートが溜まってきてるからな
586承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:41:05.97ID:8Ktgbb3t587承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:41:50.65ID:XMsZL+Qh 俺は丸焦げ下手くそのくせして飴玉とかいって意味不明などや顔する人あんまり好きじゃないなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
453 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 20:36:03.70 ID:8Ktgbb3t
なんかインジケータ使ってドヤ顔する人あまり好きじゃない
453 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 20:36:03.70 ID:8Ktgbb3t
なんかインジケータ使ってドヤ顔する人あまり好きじゃない
588承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:42:05.58ID:NeN7gGxw はい逝った
589承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:42:22.61ID:EdDVSAeb 五万幅食らって大損してる馬鹿ーチャがロングだぞ
今バイト中だから損切りも出来ないはず
今バイト中だから損切りも出来ないはず
590承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:42:25.99ID:U1VhFrt3 >>586飴玉1個買うだけでそんな税金考えないといけないのか?。?
591承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:42:27.30ID:XMsZL+Qh う、うわああああwwwwwwwww飴玉購入のための利確暴落きてんねえええwwwwwwwww
592承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:42:49.88ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
593承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:43:03.02ID:ThNhhNbg botが小銭抜き続けているだけのヨカーン
594承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:43:16.08ID:8Ktgbb3t >>583
頭の悪いあたなは何も考えずにBTCでアメ玉買っ下さい。すごく高級なアメ玉になりますよ
頭の悪いあたなは何も考えずにBTCでアメ玉買っ下さい。すごく高級なアメ玉になりますよ
595承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:43:19.58ID:EdDVSAeb 馬鹿ーチャのロングを背にショートする安心感
596承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:43:20.25ID:0RFoGQlQ 飴玉ガイジいじられすぎて草
597承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:43:21.90ID:xpuuKxpI 飴玉みたいな初心者は自分のよく知らないことを憶測でしかもドヤ顔で雄弁に語るのが質悪いよな
598承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:43:41.78ID:WCfdO5Pr S誘われてるぞw
599承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:44:11.04ID:XMsZL+Qh くこで駄菓子屋が飴玉の売上ロング上げwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:44:12.36ID:8Ktgbb3t >>590
だからあたなはバカなんです、アメ玉は例えの話ですよ
だからあたなはバカなんです、アメ玉は例えの話ですよ
601値動キスト
2019/06/15(土) 21:44:37.84ID:9yOs2913 ダメだこりゃショートがすぐ利確するわ
602承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:44:44.03ID:U1VhFrt3 飴玉マンよくわからん
603承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:45:37.26ID:0RFoGQlQ まあここで一本糞きたとしても現物92万あたりで反発してどうせ今の位置まで戻ってくるやろ
604承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:45:40.94ID:8Ktgbb3t >>597
んじゃ、実際あなたBTCで何かお買い物を今までした事がありますか?
んじゃ、実際あなたBTCで何かお買い物を今までした事がありますか?
605承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:45:43.46ID:EdDVSAeb 引っ張るような面白いネタでもない
606高橋くん
2019/06/15(土) 21:46:56.41ID:HTFBEh3X 波動的にはmax現物94.8万 ショート狙うならその辺かな
色々辻褄があう
どこまで下がりますか?40時間後には85万
色々辻褄があう
どこまで下がりますか?40時間後には85万
607承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:47:37.29ID:8Ktgbb3t608承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:48:31.87ID:XMsZL+Qh >>604
お前、現物の金塊で飴玉買えないから金は無価値っていってるレベルっていつ気づくの?wwwwwwwww
お前、現物の金塊で飴玉買えないから金は無価値っていってるレベルっていつ気づくの?wwwwwwwww
609承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:48:35.26ID:0RFoGQlQ ちょっとシコッてくるわ
610承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:48:39.90ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
611承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:49:10.80ID:rUGdGIf2 >>600
例えの話しなら、どこで買うかなんて質問しない方がいいぞ
例えの話しなら、どこで買うかなんて質問しない方がいいぞ
612承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:49:14.89ID:Q2/HBNG+0 終わったか
613承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:49:47.33ID:Q2/HBNG+0 今回も虚しく 100万行かず暴落か
完全に勢いが止まった 好材料の上げが燃料切れ 利確ラッシュやな
完全に勢いが止まった 好材料の上げが燃料切れ 利確ラッシュやな
614高橋くん
2019/06/15(土) 21:49:48.67ID:HTFBEh3X プロはくこでロング
615承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:50:01.20ID:hlkbhkXD 日足三尊回避の次はダブルトップ懸念か
616承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:50:23.78ID:QW36KXDd 買い時キターーー!
617承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:50:38.60ID:lE3kcmn2 よし!
くこでママのお腹すりすりなでなで♥
くこでママのお腹すりすりなでなで♥
618承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:50:42.56ID:nhuBev3Q >>607
つまりそれは伸びしろのがあるということ
つまりそれは伸びしろのがあるということ
619承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:51:01.85ID:lE3kcmn2 ママ、うんちして♥
620承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:51:02.15ID:VAuYH+MN 買い時や!
621承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:51:07.89ID:QW36KXDd すぐ跳ねて戻るのにアホが多い
622承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:51:37.22ID:XMsZL+Qh623承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:52:07.75ID:lE3kcmn2 くこでミルミル投与
624承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:52:31.31ID:8Ktgbb3t625承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:52:31.45ID:0RFoGQlQ ママうんちガイジきてんね
626承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:52:33.75ID:QW36KXDd 94万付近で支え入れてあるのにな
売る奴はアホ
売る奴はアホ
627承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:53:08.77ID:lE3kcmn2 ママ、宿便のにおい臭いよ♥
628承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:53:19.84ID:0JaGubeb 買い煽りが増えてきたということは
630承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:53:42.45ID:oCVci16l そろそろ薄くショート
631承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:53:58.36ID:pZFEiV7I リバあるとは思えないけど下がるとも思えない
632承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:54:38.83ID:cInTqEzg 戻っとるやないかアホ浣腸がw
633承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:54:47.53ID:lE3kcmn2 ママのコンクリート便をほじほじ
634承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:54:51.93ID:U1VhFrt3 飴玉マン知らんけど最初は飴玉1つすらbtcでは買えないって言ってたのに
なんで税金が〜とか買えるとこはほどんどないとかころころ変わってるん?
なんで税金が〜とか買えるとこはほどんどないとかころころ変わってるん?
635承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:54:53.84ID:XMsZL+Qh 飴玉はバカなんだwwwwwwwww許してやってくれwwwwwwwww
ドル円にしろbtcにしろ、なにをやっても丸焦げで発狂してもうたんやwwwwwwwww
ドル円にしろbtcにしろ、なにをやっても丸焦げで発狂してもうたんやwwwwwwwww
636承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:54:57.40ID:8Ktgbb3t つまり、私が言いたい事は仮想通貨は未来の通貨には絶対ならないという事ですよ
仮想通貨は投機でしかないという事です
仮想通貨は投機でしかないという事です
637承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:55:14.48ID:CUxe68hF 最近こういう騙し割れからのバイーン多いよね
638承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:55:28.30ID:WCfdO5Pr レンジ底到達確認
639承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:55:38.19ID:nhuBev3Q >>629
いままで一度も利確したことない人が買い物で仮想通貨使った時点で税金発生する
いままで一度も利確したことない人が買い物で仮想通貨使った時点で税金発生する
640承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:55:49.15ID:QW36KXDd とりあえず耐えてる間に仕込むべきか
641承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:55:59.56ID:XMsZL+Qh >>636
んで?wwwwwwwwwだからビットコインは暴落しますよってことですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
365 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 19:46:10.59 ID:8Ktgbb3t
昨日ドル円で両面焼きをくらいました。死にそうです
これからショートいれます
どうか勝たせてください
んで?wwwwwwwwwだからビットコインは暴落しますよってことですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
365 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 19:46:10.59 ID:8Ktgbb3t
昨日ドル円で両面焼きをくらいました。死にそうです
これからショートいれます
どうか勝たせてください
642承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:56:19.91ID:8Ktgbb3t643承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:56:34.78ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
644承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:57:27.21ID:lE3kcmn2 くこでイチジク浣腸
645承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:57:29.22ID:QW36KXDd これ急激に跳ねそう
646承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:57:35.31ID:eGd0BsUZ647承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:57:54.90ID:lE3kcmn2 ママ、便意には素直になろうね♥
649承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:58:30.52ID:miMCTlLI 取引所内で利確した時点で税金かかるだろ
650承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:58:36.39ID:QW36KXDd 売られても全部買ってくれる大口
支えありがとうございます
支えありがとうございます
651承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:58:39.11ID:8Ktgbb3t652承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:59:17.29ID:ko/F32SL まったくさがらんやん。
653承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:59:22.03ID:miMCTlLI 含み益に税金かかるわけないだろ
654値動キスト
2019/06/15(土) 21:59:30.06ID:9yOs2913 高値圏で戻り買い強くて下値圏で戻り買い弱いからそりゃみんな負けるわけだ
655承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:59:45.34ID:QW36KXDd 急激に跳ねるか?
656承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:59:52.75ID:8Ktgbb3t >>639
やっと私が言ってる事を理解してくれて嬉しいです
やっと私が言ってる事を理解してくれて嬉しいです
657承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:59:59.72ID:cInTqEzg てか大口って何者よ、どれだけ金もってんだって
658承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:00:09.89ID:XMsZL+Qh659承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:00:16.82ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
660承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:00:29.23ID:NeN7gGxw 高橋くん凄いなーショート入れときゃよかった
661承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:00:35.16ID:EdDVSAeb663承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:00:48.68ID:QW36KXDd 爆上げだぁぁ!!
664承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:01:00.85ID:QBxDLgQG もう130万突破は確定的に明らか
流れに逆らうと死ぬぞ
流れに逆らうと死ぬぞ
665承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:01:22.17ID:8Ktgbb3t666承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:01:30.56ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
667承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:01:33.31ID:NeN7gGxw 10時でこれなら深夜に奈落っしょ
668承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:02:15.25ID:lE3kcmn2 ママ、
669承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:02:16.32ID:RIdfbx71 更に下がってきました
670承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:02:37.69ID:eGd0BsUZ >>665
いや、キャピタルゲインが生じたなら税金払うのがこの国のルールだってことしか言ってないけど?
いや、キャピタルゲインが生じたなら税金払うのがこの国のルールだってことしか言ってないけど?
671承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:02:45.67ID:XMsZL+Qh672承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:02:46.30ID:lE3kcmn2 すぅーっ...
かぐわしいおならの匂い♥
うんうんしてっ♥♥
かぐわしいおならの匂い♥
うんうんしてっ♥♥
673承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:02:51.68ID:U1VhFrt3 というかまず話の原点は飴玉を買えない買えるなのになんで20万以上の利益出てる前提で
税金の話ししてるんだ?飴玉って高くても百円くらいやろ?
税金の話ししてるんだ?飴玉って高くても百円くらいやろ?
674承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:03:04.23ID:QW36KXDd 絶対下がらない
ここが底
ここが底
675承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:03:22.88ID:QW36KXDd 大口を信じろ!
676承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:03:27.39ID:EdDVSAeb >>665
レッテルばかりでお前のほうが見苦しいよ
レッテルばかりでお前のほうが見苦しいよ
677承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:03:33.83ID:lE3kcmn2 ママ、うんちしよ♥
678承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:04:10.91ID:lE3kcmn2 ぶりゅ!ぶりゅぶりゅぶりゅりゅ♥
679承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:04:19.96ID:6MYDIYiH やばいくらいに落ちんな
680承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:04:34.62ID:QW36KXDd 絶対下がらない
信じろ!
信じろ!
681承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:04:39.14ID:lE3kcmn2 くこでお腹すりすり♥
682承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:05:25.15ID:lE3kcmn2 ママ、宿便つらいょね...
早く出しちゃお♥
早く出しちゃお♥
683承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:06:05.67ID:EdDVSAeb 全然下がらんね
ショートまた殺されそう
ショートまた殺されそう
684承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:06:26.07ID:8Ktgbb3t >>673
なんであなたはバカなの?
私は仮想通貨が未来の通貨になると書いた人に対して返した返事ですよ
仮想通貨が法定通貨を差し置いて未来の通貨になるわけないでしょう。
ここから始まっているのです
あなたバカだからさっさと今からショートしなさい!
なんであなたはバカなの?
私は仮想通貨が未来の通貨になると書いた人に対して返した返事ですよ
仮想通貨が法定通貨を差し置いて未来の通貨になるわけないでしょう。
ここから始まっているのです
あなたバカだからさっさと今からショートしなさい!
685承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:06:40.66ID:QW36KXDd 今買ったら底
ちょっと立つともっとお金積まなきゃ買えない
ちょっと立つともっとお金積まなきゃ買えない
686承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:06:53.95ID:nKRHcBPd687承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:07:18.02ID:XMsZL+Qh >>665
飴玉決済に使ったbtcに含み益出てたら課税対象ってことだろwwwwwwwww
でもそれって普通に取引所で利確するか店で利確するかの違いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでbtcで買い物すんのが特別損するかのような言い方なんでしゅか?wwwwwwwww
おけ?wwwwwwwww
飴玉決済に使ったbtcに含み益出てたら課税対象ってことだろwwwwwwwww
でもそれって普通に取引所で利確するか店で利確するかの違いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでbtcで買い物すんのが特別損するかのような言い方なんでしゅか?wwwwwwwww
おけ?wwwwwwwww
688承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:07:32.70ID:eGd0BsUZ 負けすぎて気が触れたバカか…
養分ご馳走さま♡
養分ご馳走さま♡
689承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:08:16.82ID:lE3kcmn2 >>686
どうしてそう思った?
どうしてそう思った?
690承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:08:30.74ID:lE3kcmn2 ママ、うんちして♥
692承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:08:35.02ID:nhuBev3Q >>684
仮想通貨に限らず税率が変わることなんてザラなんだから今の状況がこのまま続くとは限らない
仮想通貨に限らず税率が変わることなんてザラなんだから今の状況がこのまま続くとは限らない
693承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:08:40.10ID:8Ktgbb3t694承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:08:52.23ID:QW36KXDd 絶対下げさせない意思を感じる
695承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:09:16.48ID:EdDVSAeb ショート利確
696承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:09:22.71ID:QW36KXDd こんなのどう見てもショート誘われてるだろ…
698承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:10:32.64ID:QW36KXDd こんなのショートしたら一瞬で焼かれるだろ…
699承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:10:39.21ID:lE3kcmn2 ママのアナルの奥底に眠る宿便たちよ!
ガスを発生させ、ママの腸の蠕動運動を隆起せよ!
ガスを発生させ、ママの腸の蠕動運動を隆起せよ!
700承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:10:43.16ID:EdDVSAeb って言うか今は短期ショートのほうが取りやすい
701承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:10:49.13ID:BJ21gUTy ショート入れすぎ
65万とか意識されてるみたいだけどおいていかれるぞ
65万とか意識されてるみたいだけどおいていかれるぞ
702承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:10:59.17ID:pHMYWSHD いー加減どっちか動けや、儲からんのじゃ!
703承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:11:05.46ID:bZV16yrb 吉野家で金塊で支払おうとしたら店員に断られました。
704承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:11:13.96ID:8Ktgbb3t706承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:11:36.18ID:6dFN9GTd 100万円でbtc買って100万円の飴ちゃんをbtcで買っても税金は無い
その時にbtcが余ってたーって円に戻した時に20万以上なら納税
分かりやすいでしょうか?
その時にbtcが余ってたーって円に戻した時に20万以上なら納税
分かりやすいでしょうか?
707承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:11:36.63ID:lE3kcmn2 ママ、うんちして♥
708承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:11:37.87ID:EdDVSAeb 今のマイニング損益分岐点っていくら位なんだろ
709承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:12:09.60ID:WCfdO5Pr ヨコヨコなら不利なのはショートだな
710承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:12:30.69ID:nhuBev3Q >>704
オープンソースの仮想通貨が無くなることなんてほぼ無いよ
オープンソースの仮想通貨が無くなることなんてほぼ無いよ
711承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:12:55.65ID:QW36KXDd 一気に100万いくか?
712承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:13:23.70ID:8Ktgbb3t713承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:13:34.32ID:Fn6tQXnr ショーターさん、、
714承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:13:35.75ID:EdDVSAeb 必死に正論吐いてるフリしてるけど、この人ちょっと馬鹿だよね。。。
715承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:13:43.61ID:U1VhFrt3 >>710宇宙人が地球のネット壊滅させるまで攻撃してきたらワンチャン。(ないけど
716承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:14:05.32ID:nKRHcBPd717承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:14:13.85ID:ko/F32SL ロンガー焼ききてー
718承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:14:41.83ID:U1VhFrt3 動かない(T . T)
719承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:14:44.28ID:xpuuKxpI 飴玉マンさっきからあたなあたなってもうパニクっちゃってるな
暫くROMっとけよ
暫くROMっとけよ
720承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:15:02.46ID:8Ktgbb3t721承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:15:24.73ID:lE3kcmn2 >>716
まあID追えばバレることだから白状するけどそうだよ
まあID追えばバレることだから白状するけどそうだよ
722承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:15:26.89ID:XMsZL+Qh723承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:15:27.80ID:BJ21gUTy アホが数十ドル下げただけで勝ち誇って即戻されて「おかしいなぁ」とかツイートしてて笑うわ
おかしいのはお前の相場観だよ
おかしいのはお前の相場観だよ
724承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:15:27.58ID:1SDAIV5u 60万円前後でもたついてた時とまったく同じ値動きしてるやん
暴落論者また焼かれっぞ
暴落論者また焼かれっぞ
725承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:16:00.11ID:eGd0BsUZ おれはママウンコブリブリくんはロンガーだと思ってる
ツインヘッドのエネマグラでつながりたい♡
ツインヘッドのエネマグラでつながりたい♡
726承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:16:52.36ID:nhuBev3Q727承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:17:29.70ID:lE3kcmn2 ママ、うんちして♥
729承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:18:17.41ID:BJ21gUTy 今夜か明日9000ドルタッチして調整入るだろうけど、落ちて8200ドルかな
よっぽどの規制でも入らん限り6500ドル?とかありえんわ
よっぽどの規制でも入らん限り6500ドル?とかありえんわ
730承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:19:25.91ID:lE3kcmn2 うんちが出るのに理由は要るか?
うんち引っ込むのに理由はないんだから、理由もなく落ちるのはあり得るよ
うんち引っ込むのに理由はないんだから、理由もなく落ちるのはあり得るよ
731承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:19:33.62ID:XMsZL+Qh あ!!wwwwwwwwwwもしかしてだけどもしかしてだけどwwwwwwwwww飴玉ガイジくんは、仮にbtcで100万円分(1btc)買い物したら丸々100万円全てに税金掛かるって勘違いしちゃったのかな?wwwwwwwww
しかたないwwwwwwwwガイジなんだからwwwwwwwww
そういう勘違いもあるよwwwwwwwwwガイジなんだからwwwwwwwww
実際はその1btcを50万の時等に買って含み益が出てた場合にかかるんだよwwwwwwwww
btc決済だから高くつくなんてないよ?wwwwwwwwww
607 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 21:47:37.29 ID:8Ktgbb3t
>>602
言いたいの仮想通貨の税の話です
法定通貨ではなく仮想通貨で決済したら法定通貨で決済するより遥かに高い買い物になるという事を言いたかっただけです
しかたないwwwwwwwwガイジなんだからwwwwwwwww
そういう勘違いもあるよwwwwwwwwwガイジなんだからwwwwwwwww
実際はその1btcを50万の時等に買って含み益が出てた場合にかかるんだよwwwwwwwww
btc決済だから高くつくなんてないよ?wwwwwwwwww
607 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 21:47:37.29 ID:8Ktgbb3t
>>602
言いたいの仮想通貨の税の話です
法定通貨ではなく仮想通貨で決済したら法定通貨で決済するより遥かに高い買い物になるという事を言いたかっただけです
732承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:19:40.48ID:6dFN9GTd 40の時も60万の時も揉んでた期間大体同じだよね
733承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:20:40.44ID:lE3kcmn2 ママの肛門すりすり
734承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:20:56.46ID:CvHDVlRT ロングしてええ?
735承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:21:26.37ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
736承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:21:37.35ID:QW36KXDd やっぱりうえか
一安心
一安心
737承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:22:01.55ID:8Ktgbb3t >>726
あのねあなた
あなた何も知らないかも知れないけど途上国で実際自国通貨を仮想通貨に変えてるのは、マフィヤやテロリストといった犯罪組織の連中ばかりなんですよ
あとは悪徳政治家
一般国民は銀行の口座すら持ってないのが現状です
仮想通貨に流れている資本の半分は犯罪組織のマネーである事を理解しなさい
わかったなら豚はさっさとショートしなさい!
あのねあなた
あなた何も知らないかも知れないけど途上国で実際自国通貨を仮想通貨に変えてるのは、マフィヤやテロリストといった犯罪組織の連中ばかりなんですよ
あとは悪徳政治家
一般国民は銀行の口座すら持ってないのが現状です
仮想通貨に流れている資本の半分は犯罪組織のマネーである事を理解しなさい
わかったなら豚はさっさとショートしなさい!
738承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:22:17.20ID:U1VhFrt3 新規勢だから無知ですマンアーチャーってなんぞ?
739承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:22:17.20ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
740承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:22:18.66ID:LjlQVDAA741承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:22:57.48ID:ko/F32SL 完全に上やね。
リーダーボードもほぼロング
リーダーボードもほぼロング
742承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:24:16.88ID:lE3kcmn2 >>738
エロゲの登場キャラだよ
エロゲの登場キャラだよ
743承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:24:41.11ID:lE3kcmn2 ママふんばえー!
744承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:25:00.33ID:lE3kcmn2 ママがんばえー!
ママふんばえー!
ママふんばえー!
745承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:25:36.13ID:lE3kcmn2 すんすん...
746承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:25:46.96ID:XMsZL+Qh747承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:26:04.10ID:lE3kcmn2 ママがんばえー!
748承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:26:31.83ID:BJ21gUTy 下げても100ドル程度だろう
少なくとも24時間以内に300ドル以上の暴落はねーよ
今は9000取るためにアホショートを溜めてるだけ
明日見てな
少なくとも24時間以内に300ドル以上の暴落はねーよ
今は9000取るためにアホショートを溜めてるだけ
明日見てな
749承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:26:43.62ID:lE3kcmn2 ママふんばえー!
うんちの頭見えてるよ!!
うんちの頭見えてるよ!!
750承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:27:04.46ID:RIdfbx71 夕方からずっと下がってきてる
こりゃあかんやつ
こりゃあかんやつ
751承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:27:07.13ID:lE3kcmn2 ママのアナルをスプーンでほじほじ
752承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:27:27.22ID:lE3kcmn2 ほじほじごりごり♥
753承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:27:50.90ID:lE3kcmn2 ママ、うんちして♥(念押し)
754承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:27:53.76ID:Fn6tQXnr ミルミルは?
755承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:28:45.85ID:lE3kcmn2 ミルミルは一日一回でいいんだよ
僕はママに健康になってもらいたいだけだからね😤
僕はママに健康になってもらいたいだけだからね😤
756承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:29:01.62ID:lE3kcmn2 ママふんばえー!
757承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:29:27.13ID:lE3kcmn2 くこで、浣腸
758承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:29:29.85ID:TqtNRZT5 なんか久しぶりに進みが早いなぁ
と思ったらまたなんか新しいのが出てきてたのか
と思ったらまたなんか新しいのが出てきてたのか
759承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:29:35.69ID:zQcn/DdU ンッンッ!!ンッ!
760承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:29:42.27ID:BJ21gUTy バカが無限にショート入れてくれるから8600割った方がいいな
そうすれば9000どころか9980くらい狙える
そうすれば9000どころか9980くらい狙える
761承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:29:50.01ID:pZFEiV7I 言うてTL内
762承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:29:53.81ID:lE3kcmn2 うおおおお
イチジク浣腸追加やあああ!
イチジク浣腸追加やあああ!
763承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:30:19.37ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
764承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:30:57.39ID:lE3kcmn2 くこで下剤をママアナルに投与
765承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:31:10.38ID:ko/F32SL 爆上げきてんね。
さがらんわこれ
さがらんわこれ
766承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:31:27.81ID:lE3kcmn2 ママ、うんちして♥
767承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:31:56.44ID:lE3kcmn2 ママふんばえー!
768承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:32:20.37ID:lE3kcmn2 ママがんばえー!
769承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:32:33.97ID:Q2/HBNG+0 終わった
770承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:32:50.74ID:ko/F32SL 上がってるやん
771承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:32:52.92ID:xMAWahh9 下に決まったようだな
772承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:00.08ID:aUqc2tBy 押し目きたー!
773承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:08.10ID:lE3kcmn2 マーマ、がんばれ♥がんばれ♥
775承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:15.46ID:aUqc2tBy 下ひげどんだけつくか
776高橋くん
2019/06/15(土) 22:33:16.81ID:HTFBEh3X ロング1択
777承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:20.19ID:pHMYWSHD なんか一人で書き込みまくってるやばい奴いて草
778承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:24.28ID:ko/F32SL ショーターおわた
779承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:41.20ID:aUqc2tBy はい。ショーターのターン終了
780承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:44.48ID:zQcn/DdU ンッンッでででりゅううううううう🥴
781承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:57.57ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
782承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:33:59.71ID:ko/F32SL はいショーター焼かれるー
100いくなこれは
100いくなこれは
783承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:34:30.48ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
784承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:34:34.87ID:aUqc2tBy 100まで伸びそう
785承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:34:39.36ID:Q2/HBNG+0 助かったのか・・・?
786承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:35:02.01ID:aUqc2tBy ドテンロングまだ間に合うか?
787承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:35:05.00ID:ko/F32SL これは100確定やな、
売り弱すぎ。
買いが馬鹿みたいに強いわ
売り弱すぎ。
買いが馬鹿みたいに強いわ
788承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:35:22.07ID:lE3kcmn2 ママがんばえー!
789承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:35:29.72ID:aUqc2tBy 上で決まったみたいだな
790承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:35:37.03ID:0RFoGQlQ 土曜日の夜はガイジばっかりってはっきりわかんだね
791承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:35:40.97ID:ko/F32SL 下剤とかまったく効かんわ。
ビットコさんが強過ぎる
ビットコさんが強過ぎる
792承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:00.84ID:ko/F32SL はい、爆上げ確定
793承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:05.79ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
794承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:07.44ID:aUqc2tBy 買いが強すぎる
さすが大口のささえ
さすが大口のささえ
795承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:21.53ID:ko/F32SL ロンガーおめでとう
796承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:23.01ID:0JaGubeb マザコンきてんね
797承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:24.05ID:zQcn/DdU んおっ❤んおっ❤
798承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:26.61ID:aUqc2tBy 23時から3時の上げが本番
799承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:43.70ID:U1VhFrt3 言ってることコロコロすぎて草
800承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:36:53.33ID:XMsZL+Qh またはめられたショタロwwwwwwwww
801承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:04.96ID:lE3kcmn2 レンジとうんちって似てるよね♥
802承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:05.08ID:Q2/HBNG+0 これは 助かったのか・・・?
803承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:08.56ID:aUqc2tBy さっきたんまりショート貯めさせたからな
上伸びるぞ
上伸びるぞ
804承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:10.93ID:ko/F32SL ロンガーが羨ましいわ
100今日いくね
100今日いくね
805承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:20.28ID:Q2/HBNG+0 100万まで持ってていいんやな?
もうカウントダウン始まってるんやな?
もうカウントダウン始まってるんやな?
806承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:20.46ID:eGd0BsUZ 売りが本気出してきた
下げそうやなー
下げそうやなー
807承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:39.11ID:lE3kcmn2 ママ、うんち♥
808承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:47.44ID:1iQUvcZX 割らないなー
809たまに来る為替オヤジ?
2019/06/15(土) 22:37:57.86ID:hauSMoMX また上がったのか〜😁
皆さんがショート目線だから上がるんだよ。
これ理解できれば上級者だヨ❗
皆さんがショート目線だから上がるんだよ。
これ理解できれば上級者だヨ❗
810承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:37:58.51ID:ko/F32SL 爆上げきてるー
100目前やな
100目前やな
811承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:38:10.57ID:lE3kcmn2 バナナうんこもぐもぐ
812承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:38:25.91ID:nKRHcBPd 2017年に100超えた時ってあっさりだったよな、今までの壁は何処へ?て感じで
813承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:38:33.69ID:7REpLh8J なに?1分足でもみてんの?
814承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:38:44.47ID:ko/F32SL ナイアガラみたいのに、
昇竜拳ばかり。
昇竜拳ばかり。
815承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:38:47.70ID:BJ21gUTy817承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:38:51.48ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
818承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:38:53.08ID:WCfdO5Pr ふぅやっと底Lできた
819承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:39:00.85ID:aUqc2tBy この下ひげは強い
820承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:39:02.12ID:nKRHcBPd >>811
バナナうんこ知ってるのかよw
バナナうんこ知ってるのかよw
821承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:39:20.83ID:CvHDVlRT はい上ー
822承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:39:24.40ID:ko/F32SL その2017の状況きてるやん今
60万から爆上げのときとも同じ雰囲気
60万から爆上げのときとも同じ雰囲気
823承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:39:51.83ID:TSx0j9aL テザーさん大活躍の巻
824承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:39:57.46ID:ko/F32SL 下ヒゲやば
爆上げきてんじゃんみんな
爆上げきてんじゃんみんな
825承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:40:22.42ID:pZFEiV7I ショwwwwwwwショwwwwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:40:47.32ID:ko/F32SL ショーター焼かれるなこれ。
上げすげーわ
上げすげーわ
827承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:40:55.02ID:lE3kcmn2 ママ、うんちして♥
828承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:41:12.09ID:BJ21gUTy ざっくりだけど、8535くらいまで下げてから9000
これが24時間以内に起こる
ショートカバー入るから9300くらいまで飛ぶかもな
これが24時間以内に起こる
ショートカバー入るから9300くらいまで飛ぶかもな
829承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:41:17.76ID:ko/F32SL 売りがくそみたいに弱い
830承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:41:51.45ID:lE3kcmn2 ぶりぶり♥
831承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:42:00.81ID:ejNsFgCz あ〜あ、HATとか住民税で2000万かよ
832承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:42:04.23ID:WCfdO5Pr いつでも上行けるのに
ナメプしてる感じだ
ナメプしてる感じだ
833承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:42:15.31ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
834承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:42:30.21ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
835承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:42:36.68ID:ko/F32SL まったくブリブリきてなくて草、
むしろ上げ上げやん!
むしろ上げ上げやん!
837承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:42:56.61ID:EITV6OQd こんだけサポートが仕事したら、しまいにバイーーンくっぞ
838承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:43:10.87ID:ko/F32SL ロンガーさん。爆上げ確定なので
安心して寝てくださいね!
安心して寝てくださいね!
839承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:43:28.76ID:lE3kcmn2 >>836
自分への腸戦でもあるからな
自分への腸戦でもあるからな
840承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:43:44.10ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
841承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:43:49.97ID:XMsZL+Qh ショタ郎安心して飴玉かっとけwwwwwwwww
842承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:44:18.00ID:ko/F32SL ブリブリうんこ野郎はウザい。
ロンガー大勝利よこれは。
俺はショーターだが焼かれる運命。
ロンガー大勝利よこれは。
俺はショーターだが焼かれる運命。
843承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:44:20.92ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
844承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:44:35.85ID:8Ktgbb3t >>839
朝鮮だと思いますわ
朝鮮だと思いますわ
846承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:45:06.07ID:pHMYWSHD だいぶショーター溜めたし今夜は動くな
847承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:45:45.86ID:nKRHcBPd わろろくんは面白かったのにな、時代はやはり変わっていくのか
848承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:45:48.80ID:EITV6OQd おいおい。3人ほどNG入れたらスッカスカやないかw
849承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:46:03.59ID:pHMYWSHD >>843
トンスルマン、コテつけて
トンスルマン、コテつけて
850承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:46:09.44ID:xMAWahh9 そろそろガラくるで
851承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:46:31.60ID:lE3kcmn2 コテつけたらNGされるからいや
852承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:47:55.02ID:ko/F32SL ロンガーおめでとう!
853承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:48:34.47ID:ko/F32SL ガラガラとか絶対こない!
この流れ爆上げ確定
この流れ爆上げ確定
854承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:48:56.80ID:EITV6OQd ここんとこマイナス無し絶好調の俺がロング買い足した
855承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:49:00.35ID:ko/F32SL なんでこんなに買いが強いんだよ!
856承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:49:24.85ID:ko/F32SL そやろ?結局はロンガーが勝ちなのよ
857たまに来る為替オヤジ?
2019/06/15(土) 22:49:29.64ID:hauSMoMX ここ読み返したら、そろそろ大暴落来そうだね‼
バブル崩壊チャートでの騙し上げご
バブル崩壊チャートでの騙し上げご
858承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:50:11.38ID:eNuDYJis レンジの時はラインで逆張りするだけで簡単に勝てる
859承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:50:20.46ID:lE3kcmn2 ママ、うんちして♥🤗
860承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:50:25.05ID:ko/F32SL 絶対大暴落とかこない!
爆上げ確定
爆上げ確定
861承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:50:43.90ID:ko/F32SL うんち出ないよママは
862承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:50:47.45ID:1iQUvcZX かなり煮詰まってはいる
863承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:50:48.75ID:nKRHcBPd 10万上げの半値戻しとかあるかもね
865承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:51:06.40ID:Q2/HBNG+0 コンタンゴっていう絶対下がる状態らしいけど
あがるの?助かるんか?
あがるの?助かるんか?
866承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:51:29.83ID:nKRHcBPd >>859
おい、その絵文字俺のお気に入りだから使うなよ😡
おい、その絵文字俺のお気に入りだから使うなよ😡
867承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:51:38.03ID:Jhwsugsd これは上がるやつ
869承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:52:25.80ID:WCfdO5Pr 売りがクソ雑魚すぎるだけ
870承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:53:21.39ID:lE3kcmn2871承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:53:44.03ID:6dFN9GTd ダイゴナルはあんま見ないな
アセトラ否定と同義だしな
アセトラ否定と同義だしな
872承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:54:01.34ID:EITV6OQd >>864
まあ見てなって。すぐに上がると思ってるけど、仮に多少落ちたところで維持率高めで持ってりゃすぐに戻るよ
まあ見てなって。すぐに上がると思ってるけど、仮に多少落ちたところで維持率高めで持ってりゃすぐに戻るよ
873承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:54:23.64ID:ko/F32SL 買いが強過ぎなんだよ!
こんな上げしかないやん
こんな上げしかないやん
875承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:54:54.42ID:lE3kcmn2 種は撒いた
あとは波腸次第
あとは波腸次第
876承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:55:12.00ID:fsBpJZtz オリックスは劇的なサヨナラ勝ちするし、ビットコインは爆上げするし
なんて日だ・・・。 (´・ω・`)
なんて日だ・・・。 (´・ω・`)
877承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:55:24.69ID:ko/F32SL ナイアガラこいやー
マジでこの上げ確定の状況が嫌だ
マジでこの上げ確定の状況が嫌だ
878承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:55:28.69ID:lE3kcmn2 ぶりゅ、ぶりゅぶりゅ♥
879承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:56:23.69ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
880承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:57:30.74ID:ko/F32SL あげてるやーん、、、
881承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:57:53.44ID:ko/F32SL 特大浣腸頼みますよ
882承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:59:13.40ID:38A/hrZk 三度目の正直や!いけーー100万!!
883承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 22:59:49.07ID:ko/F32SL 100まん行くよ間違いないはず
884承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:00:30.69ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
885承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:00:42.16ID:0p0gT5SX うえにぶっとぶぞ
886承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:01:25.78ID:ko/F32SL 爆上げきてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃーー!
887承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:02:20.59ID:ko/F32SL 爆上げやー
ショーター焼かれちゃうーーーーー
ショーター焼かれちゃうーーーーー
888承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:02:42.18ID:ko/F32SL 浣腸いれまくれやー
889承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:03:08.92ID:XMsZL+Qh ショタ郎郎郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
890承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:03:31.89ID:XMsZL+Qh せやから整腸剤に手のひらかえしとけ言うたよね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
891承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:03:34.79ID:0JaGubeb ぶっとびーーー
892承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:03:47.38ID:CvHDVlRT ロングが輝いてきた、細かく利確していこう
893承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:04:16.77ID:CvHDVlRT これ止まらない奴
894承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:04:26.06ID:CvHDVlRT 100万いくかな?
895承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:04:35.06ID:XMsZL+Qh ショタロショタロwwwwwwwww
896承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:04:40.12ID:6dFN9GTd 飴玉に税金きたぁああああああああああああ
897承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:04:44.95ID:ko/F32SL ほら何回もいっただろー
100は確定だな
100は確定だな
898承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:04:50.77ID:lE3kcmn2 まだだ、まだわからんよ
くこでイチジク浣腸
くこでイチジク浣腸
899承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:05:17.11ID:ko/F32SL 俺ショーターやけど、
焼いて良いぞ!
120ぐらい行けや
焼いて良いぞ!
120ぐらい行けや
900承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:05:19.73ID:XMsZL+Qh 飴玉ガイジまた負けるんか?wwwwwwwwwまた?また?wwwwwwwwww
365 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 19:46:10.59 ID:8Ktgbb3t
昨日ドル円で両面焼きをくらいました。死にそうです
これからショートいれます
どうか勝たせてください
365 承認済み名無しさん 2019/06/15(土) 19:46:10.59 ID:8Ktgbb3t
昨日ドル円で両面焼きをくらいました。死にそうです
これからショートいれます
どうか勝たせてください
901承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:05:25.96ID:CvHDVlRT これは高値更新までいくな。
902承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:05:33.12ID:ko/F32SL 浣腸きかんよこいつは
903承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:06:11.22ID:ko/F32SL 爆上げやば!
買いがエグいわ
買いがエグいわ
904承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:06:16.05ID:pZFEiV7I 本物なら乗る
905承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:06:17.47ID:nKRHcBPd >>898
もうやめとけよ、仮想通貨なんて考えずにうまい酒を飲んだこと思い出すんだ!
もうやめとけよ、仮想通貨なんて考えずにうまい酒を飲んだこと思い出すんだ!
906承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:06:28.07ID:XMsZL+Qh せやからショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2236【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560607562/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2236【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560607562/
907承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:06:35.14ID:6dFN9GTd お前らが浣腸しすぎたからママが上に吹っ飛んだのかもしれん
909承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:07:01.39ID:ko/F32SL ショーター焼かれちゃうー
爆上げきたー!
爆上げきたー!
911承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:08:02.07ID:ko/F32SL 爆上げ祭りー!
俺はさっきから1時間後のことをいってるからな。
俺はさっきから1時間後のことをいってるからな。
913承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:08:31.85ID:lE3kcmn2 よし、くこで浣腸
914承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:08:32.80ID:ko/F32SL 間違いないよこれは。
大口もまだ売るつもりない
大口もまだ売るつもりない
915承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:08:56.76ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
916承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:09:14.02ID:ko/F32SL だから浣腸きかないよ!
もう手遅れ。
爆上げ確定だから
もう手遅れ。
爆上げ確定だから
917承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:09:29.37ID:XMsZL+Qh >>908
いくら嫉妬してもお前のゴミのような資産は増えないし安月給も上がらんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら嫉妬してもお前のゴミのような資産は増えないし安月給も上がらんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:09:34.38ID:lE3kcmn2 ピーゴロゴロゴロ
919承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:09:35.51ID:4kUGlhPa920承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:10:22.71ID:lE3kcmn2 くこで浣腸
921承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:10:41.05ID:lE3kcmn2 ママがんばえー!
922承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:10:45.97ID:JVVGol63 さあ今日の夜も上目指して頑張っていきましょう!
923承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:11:17.76ID:0p0gT5SX バイーンくるの?
925承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:11:45.54ID:ko/F32SL 1時間後の爆上げ祭りをみんな楽しんでね!
覚えてたら、あいつしつこく言ってたなーてバカにして良いよ。
覚えてたら、あいつしつこく言ってたなーてバカにして良いよ。
926承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:12:15.48ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
927承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:12:16.02ID:XMsZL+Qh >>919
アルト下がってても俺の年次余裕でプラスだが、お前の年次見せてみ口だけガイジ?wwwwwwwww
アルト下がってても俺の年次余裕でプラスだが、お前の年次見せてみ口だけガイジ?wwwwwwwww
928承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:12:35.86ID:6dFN9GTd >>925
死ね雑魚
死ね雑魚
929承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:12:45.05ID:ko/F32SL おやすみ。
世界中のロンガー本当におめでとう!
明日には爆益だよ!
じゃあね。
世界中のロンガー本当におめでとう!
明日には爆益だよ!
じゃあね。
930承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:12:49.89ID:3s3crXzT 二夜連続徹夜かーたまんねーな
931承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:13:14.47ID:XMsZL+Qh932値動キスト
2019/06/15(土) 23:13:16.95ID:9yOs2913 フィネから金抜けた
933承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:13:19.73ID:Jhwsugsd 上がる
934承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:13:51.73ID:ko/F32SL 死ねや雑魚ショーター。
おまえも俺と一緒に焼かれるぞ、
あと少しでな。
じゃさいなら
おまえも俺と一緒に焼かれるぞ、
あと少しでな。
じゃさいなら
936承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:14:36.93ID:BJ21gUTy 相場に順張り、ツイッターのタイムラインに逆張り
これでいいぞ
これでいいぞ
937承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:14:37.24ID:lE3kcmn2 くこで浣腸かな
938承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:14:44.40ID:ko/F32SL 覚えておけよー
24時からだぞ!
発射はフィネ
さらば!
24時からだぞ!
発射はフィネ
さらば!
939承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:15:39.95ID:eGd0BsUZ940承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:16:25.76ID:NeN7gGxw 落ちそうだな
941承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:16:44.95ID:XMsZL+Qh >>935
本物のばか?wwwwwwwww
だからお前がはった愕然()でアルトが1/2とか1/10になるような大暴落なんてしてませんよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなのになんで高値つかみで年次マイナスになるん?wwwwwwwww頭大丈夫?wwwwwwwww
本物のばか?wwwwwwwww
だからお前がはった愕然()でアルトが1/2とか1/10になるような大暴落なんてしてませんよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなのになんで高値つかみで年次マイナスになるん?wwwwwwwww頭大丈夫?wwwwwwwww
942承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:16:48.86ID:0p0gT5SX 100万越えたら180万まで真空状態です
943承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:17:08.21ID:lE3kcmn2 ママのお尻をなでなで♥
944承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:17:12.14ID:y7tdY6Gp 未来人の話とアスカの話とアメリカ人の話を総合すると、今月は9000行かないかもしれん
945承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:18:16.40ID:XMsZL+Qh 4スレ全部俺にたいして嫉妬レス飛ばすようなガイジはちゃいますなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww本格派のキチガイwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:18:33.71ID:lE3kcmn2 くこで下剤投与
947承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:18:50.03ID:2GViu97X バイアグラ投与
948承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:19:32.50ID:BJ21gUTy 普通に考えてさ、下がるにしても9000ドルでショート持ってるやつらを狩らずに下げると思うのかって話
949承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:22:42.31ID:NeN7gGxw ああああああブリブリ
951高橋くん
2019/06/15(土) 23:23:23.91ID:HTFBEh3X 95.3超えたら100万確定です最後の関門で阻止できるか?
0606 高橋くん 2019/06/15 21:46:56
波動的にはmax現物94.8万 ショート狙うならその辺かな
色々辻褄があう
どこまで下がりますか?40時間後には85万
ID:HTFBEh3X(13/15
0606 高橋くん 2019/06/15 21:46:56
波動的にはmax現物94.8万 ショート狙うならその辺かな
色々辻褄があう
どこまで下がりますか?40時間後には85万
ID:HTFBEh3X(13/15
952承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:24:34.72ID:NeN7gGxw よっしゃ天井獲ったどー!
953承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:24:44.18ID:XMsZL+Qh >>950
はいはいすごいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwで、いつそうなるん?wwwwwwwwwどや顔ではった愕然ニュースってそんな遅れてきくん?wwwwwwwwww愕然なのにwwwwwwwww
はいはいすごいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwで、いつそうなるん?wwwwwwwwwどや顔ではった愕然ニュースってそんな遅れてきくん?wwwwwwwwww愕然なのにwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:25:41.49ID:lE3kcmn2 さすがに眠いから今日のラスト浣腸&下剤投与
たっぷり味わってねママ♥
たっぷり味わってねママ♥
955承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:28:00.77ID:XMsZL+Qh >>950
ねぇところで口だけ達者な君の年次は?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにどや顔で=付けて俺様が死ぬとか言っちゃってるが、仮にアルトと現物btcに入れてる金が全部消しとんでも生活難にもならないし人生になんの影響もないよwwwwwwwww流石に萎えはするけどねwwwwwwwww
ねぇところで口だけ達者な君の年次は?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにどや顔で=付けて俺様が死ぬとか言っちゃってるが、仮にアルトと現物btcに入れてる金が全部消しとんでも生活難にもならないし人生になんの影響もないよwwwwwwwww流石に萎えはするけどねwwwwwwwww
956承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:28:16.22ID:/fKSbVaE くこで、正露丸投与!!!!
957承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:29:48.44ID:yfpliHX9 売り強いね
958承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:32:09.05ID:BJ21gUTy もうちょっとショート溜めてからかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1873247.png
明日の夜から17日の早朝にかけてっぽい
それまでに何回か100ドルレベルの下げはあるかもしれん
https://dotup.org/uploda/dotup.org1873247.png
明日の夜から17日の早朝にかけてっぽい
それまでに何回か100ドルレベルの下げはあるかもしれん
959承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:32:24.93ID:6MYDIYiH 下げはジリ貧、上げは一気
もはや金持ちの思うがまま
もはや金持ちの思うがまま
960承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:34:48.62ID:ejNsFgCz アルト来てるやんけ
これ上や
焼き糞になる覚悟しとけ
これ上や
焼き糞になる覚悟しとけ
961承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:35:39.27ID:BJ21gUTy ツイッター見てても結構上手い人がショート目線なのは驚く…
ファンディングレートとか乖離率とかに飲まれてしまったのかな
ファンディングレートとか乖離率とかに飲まれてしまったのかな
962承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:36:17.76ID:XMsZL+Qh >>950
てかアルトも上がってない?wwwwwwwwwきのせい?wwwwwwwwwきのせい?wwwwwwwww
てかアルトも上がってない?wwwwwwwwwきのせい?wwwwwwwwwきのせい?wwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:36:38.30ID:3s3crXzT リップルとかいうのすら上がってるからな
なにをかいわんや
なにをかいわんや
964承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:37:03.66ID:GvcPrmPX >>938
バカ!ヽ(・∀・)ノ生きれ!
バカ!ヽ(・∀・)ノ生きれ!
965承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:37:03.95ID:QW36KXDd 買いが強い
安心して見られる
安心して見られる
966承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:38:11.27ID:SKOY3Uzd 正直この動きは飽きた
967承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:38:58.98ID:Q2/HBNG+0 やばい
975ロング助かった プラテンした 助かったか?
975ロング助かった プラテンした 助かったか?
968承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:39:41.33ID:CvHDVlRT 仮想通貨サイコー!
969承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:39:52.19ID:/t7P/qkg エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
970承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:40:21.41ID:6MYDIYiH なんか上げても下げても提灯付き悪いなぁ
971承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:40:34.91ID:/t7P/qkg エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
972承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:40:54.92ID:1SDAIV5u 何このカオスなスレ?
週明けには現物100万超えてるに3モナー
週明けには現物100万超えてるに3モナー
973承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:41:20.98ID:QW36KXDd 上ダァァァァ!!!
974承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:41:48.72ID:RIdfbx71 変なのが連投してる時は下がらんよな
いいサインだ
いいサインだ
975承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:41:59.31ID:SKOY3Uzd 板スカスカやし自己売買ばっかりじゃねーの
パチ屋で言うサクラだらけの店やな
パチ屋で言うサクラだらけの店やな
976承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:43:22.18ID:kHtuhNV6 板薄いのは土曜だししょうがない
977承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:45:14.85ID:6RTbFenp 上がったら売る下がったら買うだけ
978承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:47:17.18ID:Q2/HBNG+0 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
981承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:49:01.91ID:QW36KXDd 上ダァァァァ!!
982承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:49:13.26ID:z6HhHhge 今晩も寝ロングやな、おやすみ
983承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:49:16.77ID:REhfRhFH これはノーマークすぎるwwwwwwww
984承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:49:28.91ID:xpuuKxpI 騙し下げすらないな
一体誰が損してるんだ
一体誰が損してるんだ
986承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:50:19.60ID:REhfRhFH 94.0で仕入れて食事行って帰ってきたらこれだもん
やめられねえわ
やめられねえわ
987承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:50:20.79ID:3Ap7679h まー田植え
988承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:51:16.70ID:FF0Ca7zA 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2236【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560610258/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560610258/
989承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:51:21.73ID:kHtuhNV6 100倍にしようと思ったタイミングでこうなるか
ままならんなぁ
ままならんなぁ
990承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:51:38.90ID:6MYDIYiH ショートが全然減らん
積みすぎやろw
積みすぎやろw
991承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:52:08.16ID:DAqka/yL 一旦数万下げないと無理だ
992承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:52:14.57ID:3Ap7679h このショートの感じだとまだ上がるか
993承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:53:39.86ID:NeN7gGxw ケチだから落とすだろ
994化膿
2019/06/15(土) 23:53:58.10ID:GBPOoyTy ロング利確して現物万枚買いっと ショートだけ無限に増える理想の構図やな
995承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:53:59.30ID:QW36KXDd 上ダァァァァ!!!
996承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:54:22.51ID:Q2/HBNG+0 978で利確!
うまうまい
うまうまい
997承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:54:23.64ID:REhfRhFH999承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:54:32.40ID:6MYDIYiH これは読めん
寝ポジはカモかも知れん
寝ポジはカモかも知れん
1000承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:54:39.59ID:0JaGubeb >>984
薄くてスカスカ=禿げ
薄くてスカスカ=禿げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 5分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 5分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる