>>31
自分はxCからxRの削減額を取引所でのxrp調達コストが下回ることはないと思ってるよ。

仮に削減幅が0.058%から0.083%になってもまだ調達コストの方が上だと思う。
売買手数料とスプレッドだけでもね。

それぐらい現状の調達コストは高い。
xCで十分。