★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合859【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560266274/l50?v=pc
【Ripple】リップル総合860【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:28:38.44ID:cB5vC9/F2019/06/14(金) 21:54:50.56ID:1AAW4GKK
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
2019/06/14(金) 23:22:25.96ID:heML90gU
これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/06/14(金) 23:22:52.70ID:heML90gU
こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
2019/06/14(金) 23:23:16.51ID:heML90gU
これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
2019/06/14(金) 23:24:17.34ID:heML90gU
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
2019/06/14(金) 23:24:47.41ID:heML90gU
BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
2019/06/14(金) 23:25:08.46ID:heML90gU
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/06/15(土) 00:52:58.36ID:hZg7QtAB
スレが変わったので書いておきます。
xRはxrpの調達コストが高すぎる。
xCで十分。
xRはxrpの調達コストが高すぎる。
xCで十分。
2019/06/15(土) 00:53:09.56ID:AuHUDBbn
資料のモデルでは、XRPを所有するモデルなので初期に高い変動性をもつXRPをヘッジするコストを多めにに想定してい
ます。と書いてある。
この設定が入ってるから所有しないモデルでは俺はかなり手数料が抑えられると思うんだよね。
ます。と書いてある。
この設定が入ってるから所有しないモデルでは俺はかなり手数料が抑えられると思うんだよね。
11承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 00:54:11.39ID:NCiUbbbs 休日前の晩にコピペ三昧とはかわいそうやで
2019/06/15(土) 00:57:54.03ID:hZg7QtAB
2019/06/15(土) 01:04:50.67ID:AuHUDBbn
だからRipple+XRP使用のモデルでこれは変動が低いといいながらもまだXRPの所有を考えているモデルでしょ
それは下の正し書きでもわかる
「 しかし、XRPを金融機関が保有してアクティブに取引すれば、XRPの変動性は激減
し、ヘッジのためのコストも大きく減少します。変動性の低い状態で、XRPの変動性が、流
動性のあるグローバルな通貨バスケットの変動性と同じであると想定した場合、コストは
現行のシステムに比べて更に3.8 bps (システム全体で100億ドル)21または60%抑えること
ができ、変動性の低いXRPによりシステム全体では年間330億ドル以上の経費節約ができ
ることになります。
Rippleは最近、銀行がxRapidを使えばXRPを所有する必要も無いと言ってるからそもそも
所有しないならその図の為替ヘッジ2.5という数字さえ更に減らせる可能性があると思う
それは下の正し書きでもわかる
「 しかし、XRPを金融機関が保有してアクティブに取引すれば、XRPの変動性は激減
し、ヘッジのためのコストも大きく減少します。変動性の低い状態で、XRPの変動性が、流
動性のあるグローバルな通貨バスケットの変動性と同じであると想定した場合、コストは
現行のシステムに比べて更に3.8 bps (システム全体で100億ドル)21または60%抑えること
ができ、変動性の低いXRPによりシステム全体では年間330億ドル以上の経費節約ができ
ることになります。
Rippleは最近、銀行がxRapidを使えばXRPを所有する必要も無いと言ってるからそもそも
所有しないならその図の為替ヘッジ2.5という数字さえ更に減らせる可能性があると思う
2019/06/15(土) 01:07:12.91ID:AuHUDBbn
取引時間が3秒から次期バージョンで1秒になれば為替ヘッジなどほとんど考えなくてよくなるでしょ
2019/06/15(土) 01:10:20.45ID:hZg7QtAB
2019/06/15(土) 01:12:26.28ID:AuHUDBbn
>>16
それはわかってるんだけど、そもそもXRPを所有しないモデルも考えられるし、その場合のモデルは書いてない
最近のRippleは所有しないモデルをxRapidで推してるから実際のリアルの数字を見ていかないとわからない
それはわかってるんだけど、そもそもXRPを所有しないモデルも考えられるし、その場合のモデルは書いてない
最近のRippleは所有しないモデルをxRapidで推してるから実際のリアルの数字を見ていかないとわからない
2019/06/15(土) 01:14:33.59ID:AuHUDBbn
そもそもXRPを所有しないモデルなら為替ヘッジなどのコストは更に減らせる
2019/06/15(土) 01:20:37.31ID:hZg7QtAB
>>17
保有しない方がコストが安いとなると、もっとおかしなことになりますね。
保有するメリットよりもヘッジのコストの方が高くなるなどというものが金融において重宝されることはないでしょう。
取引所を通すよりもripple社などから直接購入して保持しての運用の方ががお得でメリットがあるのは間違いないと思いますけどね。
保有しない方がコストが安いとなると、もっとおかしなことになりますね。
保有するメリットよりもヘッジのコストの方が高くなるなどというものが金融において重宝されることはないでしょう。
取引所を通すよりもripple社などから直接購入して保持しての運用の方ががお得でメリットがあるのは間違いないと思いますけどね。
20承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 01:23:31.30ID:ODMPdY1x よくわかんねえけどこの下痢コインはいつ上がるの?
2019/06/15(土) 01:23:35.22ID:AuHUDBbn
22承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 01:24:19.93ID:ODMPdY1x この爆横なんとかしてくれ
2019/06/15(土) 01:31:03.08ID:AuHUDBbn
為替ヘッジなどは所有する時間が減れば減るほどかからなくなる
2019/06/15(土) 01:33:48.73ID:AuHUDBbn
所有なく3秒から1秒になるなら為替ヘッジコストなどほとんど考えなくてよい
運用益など考えなくてもコスト削減だけでxRapid使った方が断然安いよ
資産を資産として瞬間的に両替できるということは何よりも効率的なんだから
運用益など考えなくてもコスト削減だけでxRapid使った方が断然安いよ
資産を資産として瞬間的に両替できるということは何よりも効率的なんだから
2019/06/15(土) 01:34:19.12ID:hZg7QtAB
>>21
対象資産の価値が上がろうが下がろうがトータルで価値が維持できるようにするのがヘッジ。
かかっても金利分です。
そして変動性が小さくヘッジコストも削減できたとしての数字。
仮にヘッジコストがゼロでも削減額を取引所からの調達コストがうわまわると思いますよ。
最大限良い方に考えてトントンになったとしてもメンテナンスや不慮の売買停止のリスクを考えればよほどのメリットがなければxCで十分だと判断されると思いますけどね。
対象資産の価値が上がろうが下がろうがトータルで価値が維持できるようにするのがヘッジ。
かかっても金利分です。
そして変動性が小さくヘッジコストも削減できたとしての数字。
仮にヘッジコストがゼロでも削減額を取引所からの調達コストがうわまわると思いますよ。
最大限良い方に考えてトントンになったとしてもメンテナンスや不慮の売買停止のリスクを考えればよほどのメリットがなければxCで十分だと判断されると思いますけどね。
2019/06/15(土) 01:37:38.76ID:hZg7QtAB
とにかく取引所がネック。
2019/06/15(土) 01:38:00.21ID:CfdPqDW8
ビットコインがあがってるのになんでらさがってるの?
2019/06/15(土) 01:39:45.09ID:IZg97xWV
いつものことだぞ
五月からだけだ連れ上げしてたのは
五月からだけだ連れ上げしてたのは
2019/06/15(土) 01:40:05.77ID:z4Kx8yrY
モナコインきてんね
2019/06/15(土) 01:42:31.60ID:AuHUDBbn
>>26
そんなこと知ってるよ
「運用の方ががお得でメリットがあるのは間違いない」と運用益の話を出してきたのはあなたですよ
運用益が出たって出なくたって為替ヘッジは所有している限りかかってくる
最終的には為替ヘッジ2.5の数字での手数料削減の競争になってきそうだが、
ここは取引所がビジネス上当然あるボリュームディスカウントや定額手数料を行なえばxRapidに
全然かなわない
そんなこと知ってるよ
「運用の方ががお得でメリットがあるのは間違いない」と運用益の話を出してきたのはあなたですよ
運用益が出たって出なくたって為替ヘッジは所有している限りかかってくる
最終的には為替ヘッジ2.5の数字での手数料削減の競争になってきそうだが、
ここは取引所がビジネス上当然あるボリュームディスカウントや定額手数料を行なえばxRapidに
全然かなわない
2019/06/15(土) 01:43:33.73ID:AuHUDBbn
俺はそう思うね
2019/06/15(土) 01:49:05.87ID:AuHUDBbn
周りの人は何話してるかわかってないかもしれないけど、
たぶん俺の方が正しいよ
たぶん俺の方が正しいよ
2019/06/15(土) 01:52:19.80ID:fOdPbp3w
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
91万 43円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
91万 43円 今
2019/06/15(土) 01:58:56.53ID:7B6YUvBy
アルトドレインじゃん
2019/06/15(土) 02:38:59.26ID:c0jI6XFv
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/15(土) 02:43:08.65ID:hZg7QtAB
>>31
自分はxCからxRの削減額を取引所でのxrp調達コストが下回ることはないと思ってるよ。
仮に削減幅が0.058%から0.083%になってもまだ調達コストの方が上だと思う。
売買手数料とスプレッドだけでもね。
それぐらい現状の調達コストは高い。
xCで十分。
自分はxCからxRの削減額を取引所でのxrp調達コストが下回ることはないと思ってるよ。
仮に削減幅が0.058%から0.083%になってもまだ調達コストの方が上だと思う。
売買手数料とスプレッドだけでもね。
それぐらい現状の調達コストは高い。
xCで十分。
2019/06/15(土) 02:47:45.25ID:c0jI6XFv
41承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 02:48:04.82ID:+niMYVc4 失礼致します。
XRPから撤退して1カ月経ちました。
そろそろ刺激を求めてinをしたいのですがなかなか40円を
割ってくれません。。次入るとしたら30〜50万円だけほんのり
入れて、ひたすら500円に行くのを待ちたいですね。
5年でも10年でも最終的に500円になってくれればいいわけですから。
XRPから撤退して1カ月経ちました。
そろそろ刺激を求めてinをしたいのですがなかなか40円を
割ってくれません。。次入るとしたら30〜50万円だけほんのり
入れて、ひたすら500円に行くのを待ちたいですね。
5年でも10年でも最終的に500円になってくれればいいわけですから。
2019/06/15(土) 02:51:52.80ID:hZg7QtAB
>>31
あと運用益の話をしてるわけでもないですよ。
保持してそれを運用して利益を出すという意味ではなく、保持してxRを運用するという意味であり、後者の方がコストは削減できてお得なはずだと言ってるだけです。
保持してxRを運用するのと、保持せずにxRを運用するのとで後者の方がコストがかからないのであれば、金融機関にxrpを数多く販売すべく動いているripple社の動きには矛盾を生みます。
あと運用益の話をしてるわけでもないですよ。
保持してそれを運用して利益を出すという意味ではなく、保持してxRを運用するという意味であり、後者の方がコストは削減できてお得なはずだと言ってるだけです。
保持してxRを運用するのと、保持せずにxRを運用するのとで後者の方がコストがかからないのであれば、金融機関にxrpを数多く販売すべく動いているripple社の動きには矛盾を生みます。
2019/06/15(土) 03:00:25.70ID:hZg7QtAB
>>40
こちらこそ。
正面からきちんと話すことは理解していく上でメリットがあると思います。
調達コストが高いのが問題だと言うことは、それがクリアできれば採用に弾みがつくわけでそれに繋がるような情報に対してアンテナを張るべきですよね。
逆にそこがクリア出来なければxCの利用の方が大規模な運用では有利でありxRのシェア獲得による需要増をトレード根拠にするには時期尚早と言えると思います。
ネガティブな内容もすべて拾った上でトレード根拠は考える必要があると思います。
こちらこそ。
正面からきちんと話すことは理解していく上でメリットがあると思います。
調達コストが高いのが問題だと言うことは、それがクリアできれば採用に弾みがつくわけでそれに繋がるような情報に対してアンテナを張るべきですよね。
逆にそこがクリア出来なければxCの利用の方が大規模な運用では有利でありxRのシェア獲得による需要増をトレード根拠にするには時期尚早と言えると思います。
ネガティブな内容もすべて拾った上でトレード根拠は考える必要があると思います。
2019/06/15(土) 03:10:29.89ID:hZg7QtAB
取引所の調達コストはxrpに限ったものではなく、既存の暗号資産すべてです。
日本国内の取引所は現物手数料は無料のところが多いので売買手数料は気にする必要はないですよね。
でもスプレッドはあります。
商品購入などで暗号資産の取引所売買を間に挟んだ即時決済は、今まで話した内容と同様に調達コストが発生します。
スプレッド分は常にマイナス。
買い物をする度に微額ながらもマイナスがでる仕組みは利用されません。
なぜxRの利用が思ったほど進まないのか。
なぜ大手が新しく発表する仕組みは既存暗号資産を使う形になってないのか。
なぜ取引所を挟まない形を選んでいるのか。
大事な視点だと自分は思います。
日本国内の取引所は現物手数料は無料のところが多いので売買手数料は気にする必要はないですよね。
でもスプレッドはあります。
商品購入などで暗号資産の取引所売買を間に挟んだ即時決済は、今まで話した内容と同様に調達コストが発生します。
スプレッド分は常にマイナス。
買い物をする度に微額ながらもマイナスがでる仕組みは利用されません。
なぜxRの利用が思ったほど進まないのか。
なぜ大手が新しく発表する仕組みは既存暗号資産を使う形になってないのか。
なぜ取引所を挟まない形を選んでいるのか。
大事な視点だと自分は思います。
45承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 03:15:47.71ID:0zBGBleJ ハゲ先生の予想もまじで使えねえ
なーにが150円だよwww
なーにが150円だよwww
2019/06/15(土) 03:19:57.01ID:c0jI6XFv
>>42
コスト削減を考える時は不確定な運用益は一緒に考えては駄目だからね
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/08/24/102112
まあ、上のようにブリッジの方法にも2つあるし、銀行が保有する可能性もあるし、しない方法もある
紙上の計算などコスト削減を考える時はあまり役に立たない時が多い
実際の手数料みて競争がどこまで進むかを見ていくしかないよ
現状の手数料削減額を見れば送金業にはxRapidが銀行を攻め込む武器になると思う
xRapidは送金業を皮切りに攻め込めばいいと思う
コスト削減を考える時は不確定な運用益は一緒に考えては駄目だからね
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/08/24/102112
まあ、上のようにブリッジの方法にも2つあるし、銀行が保有する可能性もあるし、しない方法もある
紙上の計算などコスト削減を考える時はあまり役に立たない時が多い
実際の手数料みて競争がどこまで進むかを見ていくしかないよ
現状の手数料削減額を見れば送金業にはxRapidが銀行を攻め込む武器になると思う
xRapidは送金業を皮切りに攻め込めばいいと思う
2019/06/15(土) 03:25:03.11ID:c0jI6XFv
銀行がxCurrent+xRapidで外部取引所を使ってブリッジする方法と銀行がxCurrentだけを使ってXRPでブリッジする方法もあるようだから
この辺の比較も欲しいところ
この辺の比較も欲しいところ
2019/06/15(土) 03:27:27.66ID:/W3AAj9D
これが成功しようが失敗しようがどうでもいいから早く高値で押し付けて逃げさせてくれよ
49承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 03:32:10.48ID:x6Ecw/MV 1xrpは700万円を突破するからな
持ち続けたほうが有利
持ち続けたほうが有利
2019/06/15(土) 03:36:08.73ID:c0jI6XFv
700万はちょっと無理だが数万ぐらいは数十年かかるが行く可能性はある
2019/06/15(土) 03:45:33.66ID:fOdPbp3w
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
91万 43円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
91万 43円 今
2019/06/15(土) 03:49:37.89ID:hZg7QtAB
>>46
もちろん条件ありの計算ではあります。
ただripple社が金融のプロである銀行や金融機関にアピールするために作った資料でしょうからそこまで大きな誤差はないと思います。
あまりに現実と掛け離れているなら何言ってるんだかと信用されなくなってしまいますからね。
そして削減額が決済額に対して0.0何パーセントというレベルの話をしている中で海外取引所で多いのは0.15%
往復で0.3%です。
xrpの上場に沸いたcoinbaseなどは片道0.25%です。
現状はあまりに調達コストとして高い。
削減に向かえるのかアンテナは張っておきたいと思います。
もちろん条件ありの計算ではあります。
ただripple社が金融のプロである銀行や金融機関にアピールするために作った資料でしょうからそこまで大きな誤差はないと思います。
あまりに現実と掛け離れているなら何言ってるんだかと信用されなくなってしまいますからね。
そして削減額が決済額に対して0.0何パーセントというレベルの話をしている中で海外取引所で多いのは0.15%
往復で0.3%です。
xrpの上場に沸いたcoinbaseなどは片道0.25%です。
現状はあまりに調達コストとして高い。
削減に向かえるのかアンテナは張っておきたいと思います。
2019/06/15(土) 03:54:29.12ID:c0jI6XFv
>>51
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
55承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 03:55:24.59ID:6maotqtL ビットコ建て46000切ったらいよいよならくじゃねまじで
2019/06/15(土) 04:00:18.07ID:RF3QMJU3
46000もあったら今頃褒め称えて盲信したような書き込みしかしてねえよなあ
4万も視野に入れているっ!とか言っちゃったりしてw
4万も視野に入れているっ!とか言っちゃったりしてw
2019/06/15(土) 04:02:30.48ID:hZg7QtAB
>>53
ボリュームディスカウントが現実にあると言うことであれば話は変わってきますが、そこは分かりませんからね。
低料金の定額で行われるはずだと言う希望的憶測でトレード根拠には自分はできないです。
スプレッドだけでもアウトでしょうからね。
ボリュームディスカウントが現実にあると言うことであれば話は変わってきますが、そこは分かりませんからね。
低料金の定額で行われるはずだと言う希望的憶測でトレード根拠には自分はできないです。
スプレッドだけでもアウトでしょうからね。
2019/06/15(土) 04:07:27.54ID:c0jI6XFv
2019/06/15(土) 04:10:28.64ID:c0jI6XFv
銀行内部の為替のスプレッドと取引所の板のスプレッドの比較
2019/06/15(土) 04:16:20.58ID:c0jI6XFv
銀行内部の為替のスプレッドは取引所より遥かに高いでしょ
2019/06/15(土) 04:16:50.31ID:hZg7QtAB
スプレッドは顧客に対して
いくらで買います
いくらで売ります
という銀行側の価格設定の差であって、銀行自体に適用されるものではないですよね。
中央銀行が法定通貨の生産者なら銀行は卸売です。
為替のスプレッドは銀行の利益です。
でも暗号資産取引所のスプレッドは銀行から見たらコストです。
比較のしようがないかと。
いくらで買います
いくらで売ります
という銀行側の価格設定の差であって、銀行自体に適用されるものではないですよね。
中央銀行が法定通貨の生産者なら銀行は卸売です。
為替のスプレッドは銀行の利益です。
でも暗号資産取引所のスプレッドは銀行から見たらコストです。
比較のしようがないかと。
2019/06/15(土) 04:21:51.96ID:c0jI6XFv
>>62
いや、でもユーザーからみたら両方コストでしょ
xRapidをつかって外部取引所を使ってXRPで両替するのは銀行間のインターバンクの為替スプレッドを置き換える
わけだからこの部分で競争が起こればダイレクトに手数料に関係するところだと思うよ
いや、でもユーザーからみたら両方コストでしょ
xRapidをつかって外部取引所を使ってXRPで両替するのは銀行間のインターバンクの為替スプレッドを置き換える
わけだからこの部分で競争が起こればダイレクトに手数料に関係するところだと思うよ
2019/06/15(土) 04:23:44.23ID:c0jI6XFv
特にマイナー通貨では差がかなり開く可能性が高い
2019/06/15(土) 04:30:17.46ID:c0jI6XFv
TTSとTTBの価格はインターバンク相場などを基準に、各金融機関が為替手数料を加味して決定するのだが
メジャー通貨で1円前後ぐらい平気で開く
メジャー通貨で1円前後ぐらい平気で開く
2019/06/15(土) 04:30:54.55ID:hZg7QtAB
>>63
ユーザー側の話は自分はしてないですからね。
100万円の送金業務で銀行が現行で1万円の利益を得ると決めていた場合、現行システムを使うコストが5000円だとすると、ユーザーの手数料は1万5000円ですよね。
xCを使ってコストが3000円になれば、同じ利益をのせるなら手数料は1万3000円。
xRで調達コストをうまく下げられてxC同様3000円のコストでいければ手数料は1万3000円
送金業者との手数料競争で手数料を下げないといけなくなれば1万円とっていた利益を例えば5000円にするだけです。
システムとして何を採用するかと言うこととユーザー手数料をいくらにするかは銀行から見れば別問題。
単純にコストがいくらかだけの話ですよね。
ユーザー側の話は自分はしてないですからね。
100万円の送金業務で銀行が現行で1万円の利益を得ると決めていた場合、現行システムを使うコストが5000円だとすると、ユーザーの手数料は1万5000円ですよね。
xCを使ってコストが3000円になれば、同じ利益をのせるなら手数料は1万3000円。
xRで調達コストをうまく下げられてxC同様3000円のコストでいければ手数料は1万3000円
送金業者との手数料競争で手数料を下げないといけなくなれば1万円とっていた利益を例えば5000円にするだけです。
システムとして何を採用するかと言うこととユーザー手数料をいくらにするかは銀行から見れば別問題。
単純にコストがいくらかだけの話ですよね。
2019/06/15(土) 04:39:12.82ID:c0jI6XFv
まあ、この辺は紙上の計算でやってもわからんところだからここで考えても正しいものは出てこない
結局、実際の手数料見てみるしかない
結局、実際の手数料見てみるしかない
2019/06/15(土) 04:39:23.94ID:hZg7QtAB
為替のスプレッドで言えば、それは銀行の利益です。
1万円の利益と5000円のコストで言えば1万円側
暗号資産取引所のスプレッドはコスト。
5000円側です。
比較するものではないと思いますが。
1万円の利益と5000円のコストで言えば1万円側
暗号資産取引所のスプレッドはコスト。
5000円側です。
比較するものではないと思いますが。
2019/06/15(土) 04:41:35.66ID:c0jI6XFv
まあ、単純比較でするものではないが、このスプレッドの差はマイナー通貨で金額が大きくなればなるほど埋められるものでは無いと思う
2019/06/15(土) 04:48:50.59ID:hZg7QtAB
いや、だからユーザー手数料がいくらにするかは銀行のシステムの選択とは関係ないですよね。
コストに対して利益をのせる。
システムの選択判断はユーザー手数料ではなくコスト。
もちろん安定性など他の要素もありますけど、安定性はあるのが前提でしょうから比較はコスト。
どんなに競争になろうが送金会社が手数料を下げようが、銀行にとってxCの方がコストが安ければそちらを使うでしょう。
その結果、送金が送金会社中心になったとしてもコストの高いxRを銀行が採用することはないですよね。
意味がない。
そしてユーザーが増え、送金量が膨大になってきた送金会社は大規模になったゆえにxrpの調達コストに悩むことになります。
コストに対して利益をのせる。
システムの選択判断はユーザー手数料ではなくコスト。
もちろん安定性など他の要素もありますけど、安定性はあるのが前提でしょうから比較はコスト。
どんなに競争になろうが送金会社が手数料を下げようが、銀行にとってxCの方がコストが安ければそちらを使うでしょう。
その結果、送金が送金会社中心になったとしてもコストの高いxRを銀行が採用することはないですよね。
意味がない。
そしてユーザーが増え、送金量が膨大になってきた送金会社は大規模になったゆえにxrpの調達コストに悩むことになります。
71承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 04:51:34.58ID:6maotqtL ぶりゅ
2019/06/15(土) 04:54:57.64ID:hZg7QtAB
銀行が中心になろうが、送金会社が中心になろうがxrpには関係ないですよね。
xRの採用と利用が増えて需要増になればいい。
自分が言っているのはその需要増になる上で取引所を通せばxCのコストパフォーマンスを超えられない可能性が高いということです。
銀行が勝つとか送金会社が勝つとかは関係ない話です。
xRは調達コストが高すぎる。
xCが現状では最適解だと思うし、調達コストを下げれなければxRの大規模利用は考えにくいというだけです。
xRの採用と利用が増えて需要増になればいい。
自分が言っているのはその需要増になる上で取引所を通せばxCのコストパフォーマンスを超えられない可能性が高いということです。
銀行が勝つとか送金会社が勝つとかは関係ない話です。
xRは調達コストが高すぎる。
xCが現状では最適解だと思うし、調達コストを下げれなければxRの大規模利用は考えにくいというだけです。
2019/06/15(土) 05:03:07.66ID:c0jI6XFv
>>70
コストに対して利益を載せるにしてもメジャー通貨とマイナー通貨でもコストが違う
メジャー通貨ではコストが比較的近づく可能性はあると思うがマイナー通貨でのコストを埋められるかどうかは
わからないところがあると思う 俺はどんなに頑張っても埋められないと思う
xCurrentは主にインターバンクの為替レートを使う マイナー通貨のレートは専門では無いでしょ
メジャー通貨だけでなく様々なマイナー通貨へも安くできるならサービス拡大という意味も含めて採用する可能性はあるのでは
特に日本円からドルそしてタイバーツと連続して一番安い手数料で両替するようなことはおそらくxCurrentでは提供できないでしょ
コストに対して利益を載せるにしてもメジャー通貨とマイナー通貨でもコストが違う
メジャー通貨ではコストが比較的近づく可能性はあると思うがマイナー通貨でのコストを埋められるかどうかは
わからないところがあると思う 俺はどんなに頑張っても埋められないと思う
xCurrentは主にインターバンクの為替レートを使う マイナー通貨のレートは専門では無いでしょ
メジャー通貨だけでなく様々なマイナー通貨へも安くできるならサービス拡大という意味も含めて採用する可能性はあるのでは
特に日本円からドルそしてタイバーツと連続して一番安い手数料で両替するようなことはおそらくxCurrentでは提供できないでしょ
2019/06/15(土) 05:16:18.33ID:hZg7QtAB
>>73
埋めるという表現が何との差なのかよく分かりませんが、いわゆるマイナー通貨の少額送金がチャンスというのはそうかもしれませんね。
ripple社もそれを狙っている流れには見える。
でも国際送金においてマイナー通貨の送金は誤差のレベル。
メジャー通貨での送金に使われなければみんなが望んでいるような価格にxrpが上昇するような需要は生まれないでしょう。
マイナー通貨や少額送金という中で一定規模なら使えるのは間違いないでしょうね。
ライバルは多いでしょうけど。
銀行もそこは任せられるなら送金会社に任せるんじゃないですかね。
銀行の送金規模からすれば無理に競争してももともと利益が少ない。
埋めるという表現が何との差なのかよく分かりませんが、いわゆるマイナー通貨の少額送金がチャンスというのはそうかもしれませんね。
ripple社もそれを狙っている流れには見える。
でも国際送金においてマイナー通貨の送金は誤差のレベル。
メジャー通貨での送金に使われなければみんなが望んでいるような価格にxrpが上昇するような需要は生まれないでしょう。
マイナー通貨や少額送金という中で一定規模なら使えるのは間違いないでしょうね。
ライバルは多いでしょうけど。
銀行もそこは任せられるなら送金会社に任せるんじゃないですかね。
銀行の送金規模からすれば無理に競争してももともと利益が少ない。
2019/06/15(土) 05:21:30.04ID:8AWCpn6o
相変わらずヨコヨコでワロタ
昨日ビットコに避難してたら資産増えてるwww
適当な所で逃げてまたリップルに戻ってくるわ
昨日ビットコに避難してたら資産増えてるwww
適当な所で逃げてまたリップルに戻ってくるわ
2019/06/15(土) 05:22:44.79ID:c0jI6XFv
xRapidなら最終的には日本円からタイバーツへと直接両替できる可能性もあるし
Rippleのモデルのコスト比較は銀行間の平均値であるだろうし、各通貨間のコストなどそもそもわからない
実際のリアルの手数料を見て見ないと結局わからないよ
でも通貨は世界に180通貨もある 実際はマイナー通貨の方が多い
マイナー通貨の両替手数料が安くなればより活発に両替がされる可能性もある
それにマイナー通貨とメジャー通貨は相関関係があるからいずれにしてもメジャー通貨の両替にも影響は与えるとは思う
Rippleのモデルのコスト比較は銀行間の平均値であるだろうし、各通貨間のコストなどそもそもわからない
実際のリアルの手数料を見て見ないと結局わからないよ
でも通貨は世界に180通貨もある 実際はマイナー通貨の方が多い
マイナー通貨の両替手数料が安くなればより活発に両替がされる可能性もある
それにマイナー通貨とメジャー通貨は相関関係があるからいずれにしてもメジャー通貨の両替にも影響は与えるとは思う
2019/06/15(土) 05:39:16.99ID:hZg7QtAB
>>76
まぁ 何がなんでもxRが使われるという話にしたいのでしょうから終わりにしましょう。
マイナー通貨同士の送金は基本的にドル送金。
送金先でドルに変え送金。
受け側でドルから現地通貨へです。
ドルが基軸通貨と言われる所以ですよね。
そもそもがマイナー通貨同士の交換レートは市場に存在せず常にドルとのクロスレートですしね。
またマイナー通貨建でのxrp市場ができるかどうかや必要な量を適切な価格で売買できるかも大事になりますよね。
マイナー通貨を持つ国の経済規模で厚い板が用意できるとは思えません。
板が薄ければスプレッドが開くリスクも高まりますし、投機的な仕掛けに会うリスクも高くなります。
どちらにしても自分はxrpの調達コストが高すぎることは最大の問題だと思ってます。
xRの採用がどんどん進むと思うあなたと、採用が進む為には課題が多いと思ってる私。
平行線ですねw
見ている人が判断すればいいと思います。
まぁ 何がなんでもxRが使われるという話にしたいのでしょうから終わりにしましょう。
マイナー通貨同士の送金は基本的にドル送金。
送金先でドルに変え送金。
受け側でドルから現地通貨へです。
ドルが基軸通貨と言われる所以ですよね。
そもそもがマイナー通貨同士の交換レートは市場に存在せず常にドルとのクロスレートですしね。
またマイナー通貨建でのxrp市場ができるかどうかや必要な量を適切な価格で売買できるかも大事になりますよね。
マイナー通貨を持つ国の経済規模で厚い板が用意できるとは思えません。
板が薄ければスプレッドが開くリスクも高まりますし、投機的な仕掛けに会うリスクも高くなります。
どちらにしても自分はxrpの調達コストが高すぎることは最大の問題だと思ってます。
xRの採用がどんどん進むと思うあなたと、採用が進む為には課題が多いと思ってる私。
平行線ですねw
見ている人が判断すればいいと思います。
2019/06/15(土) 05:49:56.38ID:8AWCpn6o
アルトドレイン凄えwww
ビットコ独り勝ちじゃん
アルトがチューチュー吸われてるね
ビットコ独り勝ちじゃん
アルトがチューチュー吸われてるね
2019/06/15(土) 05:53:10.85ID:c0jI6XFv
>>77
xrpの調達コストが高すぎるというのを何度も言ってるけどそれがどういう意味でいってるのかよくわからないな
xrpの調達コストが高すぎるというのを何度も言ってるけどそれがどういう意味でいってるのかよくわからないな
2019/06/15(土) 05:56:48.99ID:c0jI6XFv
取引所の手数料のことでしょ?
2019/06/15(土) 05:58:07.69ID:hZg7QtAB
>>79
xRで送金をする為にはxrpが必要。
そのxrpを調達する為に取引所を使えば、売買手数料がかかると同時にスプレッド分はマイナスとなる。
その額、つまり必要なxrpを調達するためのコストが高すぎるということ。
xRで送金をする為にはxrpが必要。
そのxrpを調達する為に取引所を使えば、売買手数料がかかると同時にスプレッド分はマイナスとなる。
その額、つまり必要なxrpを調達するためのコストが高すぎるということ。
2019/06/15(土) 06:02:08.16ID:hZg7QtAB
>>81
突き詰めれば、取引所のメンテナンスや不慮の障害などで必要な時に売買できないなども調達に対するコストではあるけれど、自分が言ってるのはおっしゃる通り主に取引所での諸経費です。
突き詰めれば、取引所のメンテナンスや不慮の障害などで必要な時に売買できないなども調達に対するコストではあるけれど、自分が言ってるのはおっしゃる通り主に取引所での諸経費です。
2019/06/15(土) 06:05:04.48ID:c0jI6XFv
>>81
まあ、銀行はスプレッド分が利益だろうからそれを減らしてまで競争するのことは避けたいだろうし抵抗するというのはわかるけど
送金業が競争しかけてきたらスプレッド分は減らしていかざるを得ないだろうし、提携先の取引所の手数料もRippleは下げるように
いうだろうし、今はリアルを見ていかないとわからんな やっぱり
まあ、銀行はスプレッド分が利益だろうからそれを減らしてまで競争するのことは避けたいだろうし抵抗するというのはわかるけど
送金業が競争しかけてきたらスプレッド分は減らしていかざるを得ないだろうし、提携先の取引所の手数料もRippleは下げるように
いうだろうし、今はリアルを見ていかないとわからんな やっぱり
2019/06/15(土) 06:08:31.79ID:c0jI6XFv
それにコスト削減だけでなくサービスの充実も考えていかないといけないだろう
決まったメジャー通貨への交換だけでなく、メジャーからマイナーの様々な通貨に直接安い為替レートで換金できるなら
送金にもネットワーク効果が働き競争力は高まると思う
そういうことも含めてどうなるかだろう
決まったメジャー通貨への交換だけでなく、メジャーからマイナーの様々な通貨に直接安い為替レートで換金できるなら
送金にもネットワーク効果が働き競争力は高まると思う
そういうことも含めてどうなるかだろう
2019/06/15(土) 06:10:01.49ID:w3JC66y/
いつまで能書き垂れてんだ
86承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:10:12.61ID:cneDIGtR そもそもこんなスキャムコインが時価総額3位になってるのがおかしい
2019/06/15(土) 06:16:01.97ID:fOdPbp3w
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
93万 43円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
93万 43円 今
89承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:16:33.25ID:cneDIGtR ビットコイン強い
2019/06/15(土) 06:16:35.28ID:c0jI6XFv
>>88
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
2019/06/15(土) 06:18:04.42ID:8AWCpn6o
2019/06/15(土) 06:19:58.07ID:fOdPbp3w
無能リップラー下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
2019/06/15(土) 06:21:57.00ID:c0jI6XFv
>>93
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
95承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:32:04.77ID:6maotqtL 死にかけのビットコ建て
2019/06/15(土) 06:34:50.83ID:Gvd79hGj
2019/06/15(土) 06:42:16.96ID:MYOQMN4a
リップル正露丸飲んだか
2019/06/15(土) 06:43:37.05ID:8AWCpn6o
アナルプラグが必要ですね
100承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:43:42.21ID:cneDIGtR リップラーって死ぬ間際まで
「送金コストが…!!…マイナー通貨が…!!」
とか言ってそうだな。
仮想通貨なんてメンドクセーもんで送金や決済なんかするかよ。
普通にクレカ使うわ。
「送金コストが…!!…マイナー通貨が…!!」
とか言ってそうだな。
仮想通貨なんてメンドクセーもんで送金や決済なんかするかよ。
普通にクレカ使うわ。
102承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:48:05.51ID:c0jI6XFv >>96
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです
https://vimeo.com/340233760
パス:222
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
104承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:54:14.98ID:q7TTDzy+ 自分を大きく見せたいからか
唐突にxrpの保有数と残高
見せられても反応に困るわwww
まあ、お前はデカイ糞ですね
唐突にxrpの保有数と残高
見せられても反応に困るわwww
まあ、お前はデカイ糞ですね
106承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:00:19.60ID:HrJk60+z 主語がないから何言ってるのか意味不明
107承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:03:31.72ID:LIYQnJOB https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1190128.html
Ripple(XRP)、NEM(XEM)等がアメリカで規制される可能性が高く、BTC回帰に向かっている
Ripple(XRP)、NEM(XEM)等がアメリカで規制される可能性が高く、BTC回帰に向かっている
108承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:12:49.55ID:c0jI6XFv109承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:13:33.78ID:Np51U2T+ ここまで価格操作出来るとか本当えげつないな。中央集権コインは沢山あるが
こうやってコントロールするんだと見せ付けてる感があるわ
こうやってコントロールするんだと見せ付けてる感があるわ
110承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:19:41.82ID:+85YqFIq アルト吸われて結局このパターン
ビット高値安定してくれりゃ流れてくるし崩れりゃ終わりビットの時価総額超えるとかほざいてる馬鹿もいるけど偉そうなことばっか言ってなーんも変わってねえ
ビット高値安定してくれりゃ流れてくるし崩れりゃ終わりビットの時価総額超えるとかほざいてる馬鹿もいるけど偉そうなことばっか言ってなーんも変わってねえ
111承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:27:16.29ID:PpifyV+g112承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:40:49.61ID:TWsV1L48 ビットしか上がらんな
アルト弱過ぎ
アルト弱過ぎ
113承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:57:53.74ID:PpifyV+g もうすぐくるはずです
114承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:01:41.75ID:+kJFtM9c こっから、アルトターン来るかなぁ
売り抜けポイント来てるけど、迷う
売り抜けポイント来てるけど、迷う
115承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:07:22.14ID:PpifyV+g SendFriendは米国外を拠点としており、RippleのXrapidで稼働する予定です。 今月 6月23日。RipplesとSendFriendのパートナーシップは今年初めに発表され、発表後間もなく稼働する予定です。
116承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:10:29.27ID:AuHUDBbn SendFriendは、MIT メディア ラボ、バークレイズ、マスターカード、Ripple、テックスターズ、
Mahindraファイナンス、2020ベンチャーズ、そして8ディシマル キャピタルの8社から出資受けてる
期待してる
Mahindraファイナンス、2020ベンチャーズ、そして8ディシマル キャピタルの8社から出資受けてる
期待してる
117承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:10:41.26ID:G1205I1Z 本来ならここでアルトに戻ってくるんだが
バイナンス規制でよくわからん動きするかもね
バイナンス規制でよくわからん動きするかもね
118承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:33:17.42ID:1LGhyoNJ 送金するために市場から買い集めるって不便というか非合理的じゃない?
絶対値動くし
絶対値動くし
120承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:42:02.36ID:MVQ22M25 まだ慌てるような時間じゃない
121承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:55:08.65ID:Qpa+HKVJ ∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
122承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:08:37.27ID:c8qlGUk4 もう新たにステーブルコイン発行してそれでやるのが一番手っ取り早くて効率的な気がするな
123承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:26:54.83ID:M1AicdsR btc日足GC
次がethでやっと遅れてxrpだろ
金増やしとけよ
次がethでやっと遅れてxrpだろ
金増やしとけよ
124承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:27:46.28ID:AuHUDBbn 銀行や企業などのステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
125承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:37:34.77ID:3VZ/3lBq 上がる上がると言われてもな
この期に及んで誰も信じない
この期に及んで誰も信じない
126承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:39:34.52ID:aIhMVfkx127承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:41:30.43ID:AuHUDBbn 日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
128承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:43:22.39ID:AuHUDBbn XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
129承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:44:09.10ID:TWsV1L48 上だなこれ
130承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:45:44.26ID:AuHUDBbn バイナンスの買い板にある500万XRPはもうすぐ完売
132承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:48:26.18ID:fOdPbp3w 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
94万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
94万 44円 今
133承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:49:21.76ID:AuHUDBbn XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
134承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:49:53.46ID:AuHUDBbn >>132
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
135承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:50:47.47ID:fOdPbp3w 無能リップラー下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
136承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:51:08.07ID:VDjos4QY 俺が売ったからたぶん上がるぞ
そうやっていつも裏切られてきたからな
そうやっていつも裏切られてきたからな
137承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:52:36.82ID:2sLemrMX138承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:55:17.55ID:AuHUDBbn バイナンスで時々出てきて長い間価格を堰き止めてた壁は食われた
139承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:56:36.85ID:kOiRHTRA おい噴き上げるぞこれ
140承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:59:25.66ID:8NDO+SAw btcの日足3山成立してるようだから
気いつけた方がいいのかね?
気いつけた方がいいのかね?
141承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:04:13.76ID:AuHUDBbn ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
142承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:06:00.28ID:fOdPbp3w 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
143承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:22:03.49ID:AuHUDBbn >>142
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
頑張って安く買ってくださいね
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
頑張って安く買ってくださいね
144承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:22:05.70ID:oKtEaU3U リブラ IT企業連合(銀行ゼロ)
リップル 銀行金融連合
割りを食のはシリコンバレーに
強みがあったステラかなー
中央集権モデルは当面この2社に集中かな?
アマゾン、グーグルに注目。
リップル 銀行金融連合
割りを食のはシリコンバレーに
強みがあったステラかなー
中央集権モデルは当面この2社に集中かな?
アマゾン、グーグルに注目。
145承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:22:56.14ID:2sLemrMX146承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:25:04.19ID:fOdPbp3w エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
147承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:26:49.42ID:7UJL0tq0 GateHub.netから偽物のrippleウォレットがど〜たら的なメール来た
148承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:27:41.16ID:kOiRHTRA おい噴き上げるぞこれ
149承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:30:00.80ID:ZEuGyh21 小バイーン
150承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:31:41.94ID:AuHUDBbn XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
151承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:33:48.62ID:m7MI9P1d あがってきてんね
152承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:34:01.38ID:F8Fxo0IL クソみたいな展開だけど、朝の5時ごろに起きてられるかの勝負なだけだったな、無茶苦茶
俺は2時に仕込んで寝て43.5で7割指して寝たら全部ささってたわ
俺は2時に仕込んで寝て43.5で7割指して寝たら全部ささってたわ
153承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:37:32.71ID:PpifyV+g154承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:41:33.63ID:AuHUDBbn 現在、RippleNetは約200行、R3は約300行のネットワークになっています。R3は最初の通貨としてXRPを採用し、
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPの融合をすすめようとしています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPの融合をすすめようとしています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
155承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:44:03.44ID:aIhMVfkx >>154
ホラ吹きジョージアの名言
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
正しい狼狽売りは投資行動としては正解
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
ホラ吹きジョージアの名言
連投ごめん
俺はお前だよ
時間トレード
決壊が崩れだす
ガチホも臨機応変
俺がトレンド転換させた
1000年に一度の金融革命
いつだって売り圧などない
買われると困るような感じ
実はお前がジョージアなんだろう?
資金がそろそろ資金が戻ってきます
おれは人生の宿題終わってるからな
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
正しい狼狽売りは投資行動としては正解
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
156承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:47:07.30ID:bKSNTlHa >>152
43.5とか下手くそ指値かよ
43.5とか下手くそ指値かよ
157承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:47:42.76ID:PpifyV+g158承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 10:49:59.42ID:A5ajkBdW 今日中に50円逝くかな。
159承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:03:27.89ID:ZNUkkkFP 45円すら届かず落ちるんじゃない
160承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:05:42.20ID:JvCamqDg 期待するだけ無駄
161承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:10:40.48ID:RXu5/XgL Facebookコインの詳細がそろそろ発表されるそう
それによってXRPの運命が決まる
少なくともペイメント市場は全部持って行かれるので
XRPの価値として想定されていたペイメント市場がなくなる分
XRPの価値もその分失われる
ガチホとか言ってる場合じゃなく、発表でアルト全般暴落の可能性の方が大きいので
ノーポジにしておくべきだ
上がる可能性、材料なんて皆無に等しいので
50円になるとか45円とか悠長な事を言ってる場合じゃないが
それによってXRPの運命が決まる
少なくともペイメント市場は全部持って行かれるので
XRPの価値として想定されていたペイメント市場がなくなる分
XRPの価値もその分失われる
ガチホとか言ってる場合じゃなく、発表でアルト全般暴落の可能性の方が大きいので
ノーポジにしておくべきだ
上がる可能性、材料なんて皆無に等しいので
50円になるとか45円とか悠長な事を言ってる場合じゃないが
162承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:13:33.06ID:+12W/HlK 年末1000円有効ですか?
163承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:22:32.93ID:PpifyV+g 200 maは50 maで北へ向かう準備ができています。
164承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:24:21.93ID:RF3QMJU3 この状況でこれとかどうすんの?このゲリクソゴミ
165承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:33:12.66ID:y2vKKYWd ブリブリブリw
あっリップルだ!(笑)
それゴクゴク飲むリップラーたち(笑)
あっリップルだ!(笑)
それゴクゴク飲むリップラーたち(笑)
166承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:44:21.70ID:3VZ/3lBq なぬ〜今週の見せ場はもう終わりなのかよww
167承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:52:07.23ID:Ox7MPLaV 主要通貨の中で断トツで糞だな
でもまあこんな糞通貨でも回転で半年で資産3倍になったわ
でもまあこんな糞通貨でも回転で半年で資産3倍になったわ
168承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:54:14.96ID:jMantwkP 殆どリップラーがくたばってここも随分書込み減ったな。
169承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:59:09.94ID:3tJ6Eptq コピペ荒しが常駐してるからだろ
あいつがおるとネムスレのウンコ投げてた頃と変わらんなっとる
あいつがおるとネムスレのウンコ投げてた頃と変わらんなっとる
170承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:59:22.05ID:tfpWJqMq コピペキチガイが引っ込んでるときは過疎スレだぞ
XRPなんてアホしか買わんからな
ゴミップルと同じでスレもまやかし物や
XRPなんてアホしか買わんからな
ゴミップルと同じでスレもまやかし物や
171承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:00:52.82ID:aIhMVfkx172承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:01:02.38ID:c0aJo0QG ここまで値動き抑え込んでるのは安定通貨に出来ますってアピールでもしてんのか?
173承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:03:28.79ID:/RrRsbJv 下への値動きは激しいのにその言い分は通らんだろう
リップルはショート専用コインとしては結構いい
リップルはショート専用コインとしては結構いい
174承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:22:39.88ID:Pw8OeBhC ショートの人ドキドキやね
175承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:31:05.02ID:PpifyV+g176承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:35:24.10ID:riut2/Pd ビットコイナーの買い煽り凄いからそろそろビットも暴落するな
暴落時はリップル変に耐えるからほぼ連動するキャッシュあたりショートで爆益でそう。
リブラのホワイトペーパー発表で全通貨大暴落だろ、どんだけ分かりやすい動きなんだよw
暴落時はリップル変に耐えるからほぼ連動するキャッシュあたりショートで爆益でそう。
リブラのホワイトペーパー発表で全通貨大暴落だろ、どんだけ分かりやすい動きなんだよw
177承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:35:31.50ID:s2KtKgBL モナコインきてんね
178承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:46:12.53ID:Pa9etnuN フェイスブックコインで既存の仮想通貨は暴落するのかな
179承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:00:23.73ID:riut2/Pd >>178
99%するね、コイナーが必死に関係ないと言ってる所からめちゃくちゃ焦ってるの見え見えw
しかも直前にこの不自然な上げかた
はっきりいって下がる要素しかない
もちろんリップルも底割るけどね
全部地に落ちてそこから残るコインに金が集まると思う。
リップルはもちろんビットコインも無価値になる可能性あるよ
99%するね、コイナーが必死に関係ないと言ってる所からめちゃくちゃ焦ってるの見え見えw
しかも直前にこの不自然な上げかた
はっきりいって下がる要素しかない
もちろんリップルも底割るけどね
全部地に落ちてそこから残るコインに金が集まると思う。
リップルはもちろんビットコインも無価値になる可能性あるよ
180承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:01:02.79ID:AuHUDBbn 銀行や企業などのステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
181承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:03:12.63ID:w3JC66y/ こんな超部よまへん
182承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:08:58.55ID:id+i7bE5 facebookコンソーシアムが覇権取りそうですね…
183承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:13:23.26ID:aIhMVfkx >>180
普通の会話が成立しないから、お前の頭の中も極限までシンプルだよな
普通の会話が成立しないから、お前の頭の中も極限までシンプルだよな
184承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:24:14.57ID:nXcR8mRo facebookコインが出来たら、他のコインなんて糞じゃん
185承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:28:38.47ID:Pa9etnuN フェイスブックコイン後の世界で少なくともビットコインみたいな高コスト通貨は成立するの?
186承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:29:46.62ID:Ox7MPLaV187承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:30:20.90ID:Pa9etnuN リップルは流れ次第では残る可能性あるんじゃないの?
188承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:35:09.19ID:j2emW18B 建の日足終わってますやん
189承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:35:16.80ID:id+i7bE5190承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:36:44.90ID:hZg7QtAB Facebookのグローバルコインは送金なり決済なりで実際に使われることを想定したユーティリティ。
btcを現在保有している人でbtcが送金や決済に使われると考えて保有している人は極々小数でしょう。
btcの性能などははなから問題じゃない。
土俵が違いますよね。
btcを現在保有している人でbtcが送金や決済に使われると考えて保有している人は極々小数でしょう。
btcの性能などははなから問題じゃない。
土俵が違いますよね。
191承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:44:16.89ID:c0aJo0QG また落下始まったか
192承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:45:16.43ID:OyEUmEqg さあ今日もブリブリと汚ねえ肛門から水状の汚物を垂れ流す時間がやって参りました♫
ふざけんなカス
ふざけんなカス
193承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:49:12.51ID:+cRQaAGg ハッキングで盗まれたxrpが動き出したみたいだな
194承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:49:14.40ID:izGCbCH/ JPMやIBMに加えてFacebookコインまで競合に加わったのか
パブリックのビットコインとは競合しないけどXRPとはもろ被るんじゃね
パブリックのビットコインとは競合しないけどXRPとはもろ被るんじゃね
195承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:51:53.84ID:tfpWJqMq fbなんて既にオワコン化してるだろ
暗号資産市場全体には大きな影響はないと見てる
xrp買う層とは被ってそうだな
暗号資産市場全体には大きな影響はないと見てる
xrp買う層とは被ってそうだな
196承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:56:30.37ID:hZg7QtAB >>194
送金や決済での利用を想定しているという意味ではかぶりますね。
ただFacebookのグローバルコインも簡単にはいかないでしょ。
送金絡みは各国ともに規制が多い。
自由な送金はマネーロンダリングと表裏一体。
一定規模以上になればFacebookにも厳しい規制と対策が求められるでしょう。
送金業と認識されればライセンスの問題もでてきます。
ホワイトペーパーの発表が18日ということですからとりあえずそれを待ちたいですね。
送金や決済での利用を想定しているという意味ではかぶりますね。
ただFacebookのグローバルコインも簡単にはいかないでしょ。
送金絡みは各国ともに規制が多い。
自由な送金はマネーロンダリングと表裏一体。
一定規模以上になればFacebookにも厳しい規制と対策が求められるでしょう。
送金業と認識されればライセンスの問題もでてきます。
ホワイトペーパーの発表が18日ということですからとりあえずそれを待ちたいですね。
197承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:58:40.16ID:izGCbCH/ 早いところリップルから資金抜けて欲しいなぁ
このスキャムに2兆近い額が投入されてるの本当勿体無いわ
ジャップラー頭悪いから崩壊するまで気がつかないんだろうけどさぁ
このスキャムに2兆近い額が投入されてるの本当勿体無いわ
ジャップラー頭悪いから崩壊するまで気がつかないんだろうけどさぁ
198承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:59:14.42ID:hZg7QtAB >>195
現在でも世界で見れば10億人を超える日間アクティブユーザーと20億を超える月間アクティブユーザーを抱えるsnsの中では群を抜いた存在ですよ。
現在でも世界で見れば10億人を超える日間アクティブユーザーと20億を超える月間アクティブユーザーを抱えるsnsの中では群を抜いた存在ですよ。
199承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:02:22.11ID:F8Fxo0IL >>156
あの状況0.5円幅取れてたら十分じゃないのか?
あの状況0.5円幅取れてたら十分じゃないのか?
200承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:03:16.23ID:nXcR8mRo facebookグローバルコインにVISA、マスターカード(Mastercard)、ペイパル(PayPal)、ウーバー(Uber)が支援。
リップル終わってるじゃねえか。
リップル終わってるじゃねえか。
202承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:08:20.01ID:4TbVL5Ay リップルがそこに入れよ
203承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:09:29.57ID:RXu5/XgL fbがオワコンってセンスないですねぇ
今回fbコインが怖いのは自前のクラウドを活かしたノードによる運用
高性能で信頼性が高い仮想通貨の運用が可能
XRPよりも高性能の可能性も高い
fbアカウントと紐付けでeコマース支払いは容易に想像出来る
メッセンジャーで個人間送金
国際送金も賄う事が出来るならリップル社のビジネスモデルも危ういよ
今回fbコインが怖いのは自前のクラウドを活かしたノードによる運用
高性能で信頼性が高い仮想通貨の運用が可能
XRPよりも高性能の可能性も高い
fbアカウントと紐付けでeコマース支払いは容易に想像出来る
メッセンジャーで個人間送金
国際送金も賄う事が出来るならリップル社のビジネスモデルも危ういよ
204承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:10:11.40ID:aBLtihuW 割りと本気でピンチだな。根こそぎ奪われそうじゃん
205承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:14:58.97ID:hZg7QtAB 一番ヒヤヒヤしてるのは個人向けの送金業者でしょうね。
手数料実質無料みたいなレベルでやられるとしんどい。
送金に必要なユーザー側のオペレーションが現時点では分からないのでなんとも言えませんけどね。
手数料実質無料みたいなレベルでやられるとしんどい。
送金に必要なユーザー側のオペレーションが現時点では分からないのでなんとも言えませんけどね。
207承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:19:54.88ID:3tJ6Eptq FBコインはステーブルである以上
アマゾンコインと変わらねーし
アマゾンコインは現在カードと全部繋がってるけど
仮想通貨駆逐したっけ?
アマゾンコインと変わらねーし
アマゾンコインは現在カードと全部繋がってるけど
仮想通貨駆逐したっけ?
208承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:35:52.91ID:hZg7QtAB >>207
アマゾンコインはコインとは名前がついてますけどポイントプリペイドみたいなもんですからね。
Facebookのグローバルコインが大規模に使われるようになっても暗号資産が完全に淘汰されることはないでしょう。
既に送金や決済で既存の暗号資産が使われるということを根拠に資金が入ってきてるわけではないですからね。
paypayやlinepayみたいなのが新たに増えたのと実質変わりません。
ただ、既存暗号資産の決済利用や送金利用という意味ではパイが小さくなるわけですから、グローバルコインによる送金や決済の一定規模の利用が確認されれば送金、決済での利用による需要増を根拠にした資金流入は減るでしょうね。
その比率が高い暗号資産にとっては厳しい。
アマゾンコインはコインとは名前がついてますけどポイントプリペイドみたいなもんですからね。
Facebookのグローバルコインが大規模に使われるようになっても暗号資産が完全に淘汰されることはないでしょう。
既に送金や決済で既存の暗号資産が使われるということを根拠に資金が入ってきてるわけではないですからね。
paypayやlinepayみたいなのが新たに増えたのと実質変わりません。
ただ、既存暗号資産の決済利用や送金利用という意味ではパイが小さくなるわけですから、グローバルコインによる送金や決済の一定規模の利用が確認されれば送金、決済での利用による需要増を根拠にした資金流入は減るでしょうね。
その比率が高い暗号資産にとっては厳しい。
209承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:41:47.46ID:ZI8FGK3/ 未だ半値落ちの理由はこれか
210承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:50:04.43ID:q24mXfmy ライブラがステーブルやめます言うときが来るから
そこからが勝負
そこからが勝負
211承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:52:25.72ID:mw7xTC91 肛門ヒリヒリする
212承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:54:16.19ID:CfdPqDW8 リップルの野望はやはり無能だったか
213承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:16:53.91ID:fOdPbp3w 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
94万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
94万 44円 今
214承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:24:07.29ID:thfo3us2215承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:26:14.50ID:thfo3us2 ニフティとかAOLとか仮想生活とかmixiにグリーに全部廃れたけど
フェイスブックなんてミクシーやグリーにすらなってないと印象しかない
フェイスブックなんてミクシーやグリーにすらなってないと印象しかない
216承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:27:50.82ID:thfo3us2 IBMがやってたピープルというのも今どうなってるの?
大流行してても結局廃れたし
フェイスブックていわれても、はー?と思うわ
大流行してても結局廃れたし
フェイスブックていわれても、はー?と思うわ
217承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:30:46.80ID:mw7xTC91 流行ってる印象ないけど、フェイスブックって爆益なんだよなー
海外では凄いのかな
海外では凄いのかな
218承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:33:41.51ID:hZg7QtAB 実名でネット上でやり取りすることを嫌う日本では下火かもしれませんね。
でも世界では今でもno.1 snsですよ。
>>>195
>現在でも世界で見れば10億人を超える日間アクティブユーザーと20億を超える月間アクティブユーザーを抱えるsnsの中では群を抜いた存在ですよ。
でも世界では今でもno.1 snsですよ。
>>>195
>現在でも世界で見れば10億人を超える日間アクティブユーザーと20億を超える月間アクティブユーザーを抱えるsnsの中では群を抜いた存在ですよ。
219承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:36:01.02ID:3tJ6Eptq だから日本はガラパゴスなんだっつーの
海外とか出張すると
チケットもホテルの手配も
全部FBでやるんで教えてください!
>ありません
>は?
こんな反応されるから仕方なく作った
海外とか出張すると
チケットもホテルの手配も
全部FBでやるんで教えてください!
>ありません
>は?
こんな反応されるから仕方なく作った
220承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:36:32.70ID:dAb0IdE1 xrp捨ててライトコに全振りした結果幸せになりました。こんなつまんないクソ捨てた方がいいよ。他で資産増やしてから買い直しても遅くないよ!
221承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:40:03.03ID:zTEK5TIj ビット建のやばさよw
222承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:41:10.17ID:3tJ6Eptq でも銀行やカードがステーブルで有る限りは
担保確保しないためには裏て変動ブリッジとして
XRPが機能できるからむしろどんどんやれ、ステーブル増やせってなる
ライブラが支配してから変動しますって言い出さない限りはね
まあ昔の円みたいな成り上がり路線
担保確保しないためには裏て変動ブリッジとして
XRPが機能できるからむしろどんどんやれ、ステーブル増やせってなる
ライブラが支配してから変動しますって言い出さない限りはね
まあ昔の円みたいな成り上がり路線
223承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:44:38.09ID:hZg7QtAB Facebookが各国の規制やライセンスの問題をクリアするとすれば、銀行、金融機関、送金会社など世界の送金事業を手がける企業の中で、最大規模の見込み顧客を持つ存在になる。
もちろん現時点では規制、ライセンスをクリアできるかも不明。
どれだけのユーザーが使うかも不明。
ただ見込み顧客は最大規模になる。
もちろん現時点では規制、ライセンスをクリアできるかも不明。
どれだけのユーザーが使うかも不明。
ただ見込み顧客は最大規模になる。
224承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:59:59.77ID:zUiwwTiU フェイスブックって日本じゃ中年しかやってないって数年前のニュースになってたじゃん
226承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:22:12.69ID:fOdPbp3w リップルと国内しか視野が無いのかな?
227承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:29:07.67ID:CfdPqDW8 もう終わりだねリップル
4000satも近いうちに割るだろ
4000satも近いうちに割るだろ
228承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:34:19.36ID:bKSNTlHa229承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:36:56.42ID:c0aJo0QG 何がなんでもこの価格維持したいみたいだしbtc上がりそうだから
4000割れかなりあり得るな
4000割れかなりあり得るな
230承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:37:01.32ID:VH9IOxqW RippleのxRapid と IBM・ステラ連合って対立してんの?
231承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:38:31.58ID:HsFmGC0O 休め・・・!!!
もういい・・・!!
30円へ帰ろう・・・!!
もういい・・・!!
30円へ帰ろう・・・!!
232承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:43:58.46ID:CfdPqDW8 4100satくらいに割っちゃいけないラインがあるからこれ割ったら多分ヤバいくらい落ちるぞ
半額は覚悟しとけ
半額は覚悟しとけ
233承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:47:52.71ID:3VZ/3lBq 年内1000円じゃなかったのか
今から動き出さないと間に合わんぞw
今から動き出さないと間に合わんぞw
234承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:52:12.62ID:dAb0IdE1 5年後も10年後も45円です。
安心して一旦捨てましょう。
跳ねそうな他銘柄じゃんじゃん出てきてるのに勿体ないよ
安心して一旦捨てましょう。
跳ねそうな他銘柄じゃんじゃん出てきてるのに勿体ないよ
235承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:04:11.09ID:9gxDTp9l やはり見えてきたな3000satwwwww
そっから1000までは見たこともない量のクソ下痢汚物撒き散らしてくれるだろうねwww
そっから1000までは見たこともない量のクソ下痢汚物撒き散らしてくれるだろうねwww
236承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:18:10.33ID:y2vKKYWd リップルスゲー!!!!
神の通貨だろこれ!!!
神の通貨だろこれ!!!
237承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:23:00.97ID:yp7Jr5VA 広瀬隆雄@hirosetakao
しかし仮想通貨クラスタって、どいつもこいつもホントにお人好し。
ファ-----ックされてんだよ、おまいらは。
暴言おじさん
しかし仮想通貨クラスタって、どいつもこいつもホントにお人好し。
ファ-----ックされてんだよ、おまいらは。
暴言おじさん
238承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:24:09.67ID:c8qlGUk4 ステーブルコインが覇権とるのはいいとして
フェイスブックなんぞじゃなくて銀行の連合とかが作って欲しいところ
フェイスブックなんぞじゃなくて銀行の連合とかが作って欲しいところ
239承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:27:07.04ID:aIhMVfkx240承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:27:13.01ID:0RqXOBl6 4700切ったぞ?!
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
241承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:29:49.83ID:ALSDweke どうするもなにも4000satoshi目指すんだろ
242承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:33:53.91ID:o5LwC8yC >>238
本来はSWIFTがやるべきだったんだろうけど
SWIFTはブロックチェーンなんかまだ使い物にならんって
2018年の2月まで言うてたからね
なによりFacebookには一つ大欠陥があるからな
世界一貯金のある日本ではFacebookが機能してないっていう
本来はSWIFTがやるべきだったんだろうけど
SWIFTはブロックチェーンなんかまだ使い物にならんって
2018年の2月まで言うてたからね
なによりFacebookには一つ大欠陥があるからな
世界一貯金のある日本ではFacebookが機能してないっていう
243承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:41:33.43ID:ZwtOU3wF おーいリップルってマジで年末200円もいかないなら売りますよ。本当に上がるの?
244承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:42:29.93ID:3lGuZG+y やっと売り抜けたぜ
利益は350円w
利益は350円w
247承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:10:21.20ID:JvCamqDg ゴミすぎて泣ける
248承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:12:47.68ID:gZM0IaYQ さすがに希望が見えなくなってきたな
249承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:13:56.71ID:gZM0IaYQ ビットコインの価格と比較したら、最低でも50円は超えてなきゃ異常なのに。
250承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:15:22.31ID:dAb0IdE1251承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:19:40.74ID:CfdPqDW8 決済関係はステーブルコインに確定だね
金はBTC
それ以外は消える
金はBTC
それ以外は消える
252承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:35:15.80ID:BQi8K7Kl BTCが金w
253承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:36:23.93ID:y2vKKYWd リップルプルプルプールプル(笑)
254承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:37:22.68ID:BQi8K7Kl BTCに価値があるのはアルトが買えるからです
つまりアルトに価値がなくなると?
もう分かりますね🤭
つまりアルトに価値がなくなると?
もう分かりますね🤭
256承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:39:48.71ID:BQi8K7Kl257承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:45:19.99ID:BQi8K7Kl どのみち終焉の時は近い
仮想通貨民のツイッターの浮かれよう見てたらアホでも分かる
もちろん中には分かってて浮かれてるふりしてる賢いやつもいるだろうが
仮想通貨民のツイッターの浮かれよう見てたらアホでも分かる
もちろん中には分かってて浮かれてるふりしてる賢いやつもいるだろうが
258承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:47:45.44ID:2GViu97X 買わないリスク
259承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:51:25.01ID:mHWfTDc2 xrpに限らず散々言われてた未来が近づいてるな。超有名企業や銀行
○○コイン採用か!?とか煽ってたが必要なら自分達で用意するだろと
言われ実際そうなってきた。わざわざ実権明け渡すような事しないわな
○○コイン採用か!?とか煽ってたが必要なら自分達で用意するだろと
言われ実際そうなってきた。わざわざ実権明け渡すような事しないわな
260承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:52:37.50ID:aDPijk7W . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
261承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:53:25.08ID:+qpBcpQd https://i.imgur.com/b2aRWJ7.png
https://i.imgur.com/HJBI9OE.png
https://i.imgur.com/uX7Vxo2.png
https://i.imgur.com/F0gBpf4.png
【速報】クオカードペイ50 0円分をすぐ貰える
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうロク
Bマイページへ移動する。
C招たいコード入れる
YSjJvq
を入れた後、頂いた30 0円でタダで購入できます。
更にすかいらーくの優待券も!
クオペイは気軽にコンビニ等でつかえます。
今だけ2倍の600円!
https://i.imgur.com/HJBI9OE.png
https://i.imgur.com/uX7Vxo2.png
https://i.imgur.com/F0gBpf4.png
【速報】クオカードペイ50 0円分をすぐ貰える
@スマホでたいむばんくをインスト
Aとうロク
Bマイページへ移動する。
C招たいコード入れる
YSjJvq
を入れた後、頂いた30 0円でタダで購入できます。
更にすかいらーくの優待券も!
クオペイは気軽にコンビニ等でつかえます。
今だけ2倍の600円!
262承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:57:19.35ID:tfpWJqMq263承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:58:23.73ID:krDCI3Iz くそつまんねーなー週足の雲くらい突っ込まねーかなー
264承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:22:25.05ID:hZg7QtAB >>262
自分もステーブルコインを保持したいとは思わないですよ。
単にシステムを使う上でのユーティリティですからね。
ただ決済をする上ではステーブルコインはとても効率がいい。
仮想通貨で言えばusdtの存在を考えれば良いかと。
usdt建ての取引高は法定通貨や他の暗号資産建ての取引高と比べてトップクラスです。
暗号資産を売買する人のほとんどが法定通貨かusdtで売買していますよね。
btc建てやxrp建てもありますが比率は低い。
なぜですかね。
暗号資産技術に理解と希望を感じて取引所を運営している人でも売買サービスを考える上でステーブルを軸のひとつにおいてます。
暗号資産に夢を持ち理解をしている人でも法定通貨とステーブルで売買しています。
binanceはポンドやユーロ、円などのステーブルコインを発行する方針を出してます。
効率が良く、利用しやすく、受け入れられやすいからですよ。
暗号資産に理解のある人たちの中でもそういう状況ですよ。
暗号資産に理解がない、もしくは否定的な人も使うシステムや売買行動を考えた時に受け入れられやすいのは何でしょうね。
価値は法定通貨によって計られます。
決済においてはその価値に密接にリンクしたステーブルが一番効率が良いのは当然です。
決済にステーブルコインは使えないという人は暗号資産の売買、決済の多くがusdtで行われていることをどう説明するのでしょうね。
自分もステーブルコインを保持したいとは思わないですよ。
単にシステムを使う上でのユーティリティですからね。
ただ決済をする上ではステーブルコインはとても効率がいい。
仮想通貨で言えばusdtの存在を考えれば良いかと。
usdt建ての取引高は法定通貨や他の暗号資産建ての取引高と比べてトップクラスです。
暗号資産を売買する人のほとんどが法定通貨かusdtで売買していますよね。
btc建てやxrp建てもありますが比率は低い。
なぜですかね。
暗号資産技術に理解と希望を感じて取引所を運営している人でも売買サービスを考える上でステーブルを軸のひとつにおいてます。
暗号資産に夢を持ち理解をしている人でも法定通貨とステーブルで売買しています。
binanceはポンドやユーロ、円などのステーブルコインを発行する方針を出してます。
効率が良く、利用しやすく、受け入れられやすいからですよ。
暗号資産に理解のある人たちの中でもそういう状況ですよ。
暗号資産に理解がない、もしくは否定的な人も使うシステムや売買行動を考えた時に受け入れられやすいのは何でしょうね。
価値は法定通貨によって計られます。
決済においてはその価値に密接にリンクしたステーブルが一番効率が良いのは当然です。
決済にステーブルコインは使えないという人は暗号資産の売買、決済の多くがusdtで行われていることをどう説明するのでしょうね。
265承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:26:48.70ID:hZg7QtAB そしてステーブルコインは投資の対象にはなりえない。
そういう存在ではないですよね。
欲しいとか欲しくないとかの話ではありません。ただのユーティリティ。
そしてそれが使われると言うことは、決済での既存暗号資産の利用というパイが小さくなってくるというだけです。
そういう存在ではないですよね。
欲しいとか欲しくないとかの話ではありません。ただのユーティリティ。
そしてそれが使われると言うことは、決済での既存暗号資産の利用というパイが小さくなってくるというだけです。
266承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:30:49.56ID:RbMMa5MS 疲れた😵💨
267承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:43:49.75ID:izGCbCH/268承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:44:18.54ID:c8qlGUk4 国際送金にしろ決済にしろ投資の対象である必要がないからなあ
むしろ値動きなんてない方がいい
むしろ値動きなんてない方がいい
269承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:47:31.52ID:b+TXW4tZ いや世の中、もうかればいいんだよ
270承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:48:19.19ID:izGCbCH/ そもそも国際送金に使うもんを何故個人投資家に買わせる必要があるのか
リップル社が売却して自社資金に充てる為に決まってるよなぁ?
歴とした違法証券なんですこれは
リップル社が売却して自社資金に充てる為に決まってるよなぁ?
歴とした違法証券なんですこれは
271承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:54:50.48ID:fOdPbp3w 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
94万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
94万 44円 今
272承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:59:50.45ID:AuHUDBbn >>213
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
60万 33円 5月
この辺りでお前は売ってしまって安く買い戻したいんだよなw
それがこのくだらないコメントコピペの努力になってるんだよな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190612/SGhvQ3NHWlQ.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/cXgxVmw0UU8.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190610/N1MvR0Q4K0M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190609/ZEpJMUVaZm0.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190608/cjE3YTVPWWQ.html
273承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:59:52.25ID:mHWfTDc2 コピペに反応するみたいで悪いがbtc40万の時も今もxrpの値段変わらんって
本当異常だよな。33と52円に短期間なってるが何時ものヨコヨコは
どうしたってくらい強引に40円付近に戻して動かさないし
本当異常だよな。33と52円に短期間なってるが何時ものヨコヨコは
どうしたってくらい強引に40円付近に戻して動かさないし
274承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:59:56.89ID:wXpHdVrX 来週のlibraの詳細発表を受けてXRP含め仮想通貨大暴落の可能性があるから一旦全部売って様子見にした
参加企業見てもこれはちょっとヤバいだろ
参加企業見てもこれはちょっとヤバいだろ
275承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:01:52.62ID:mw7xTC91 XRPがこの先生きのこる方法は急募だな
276承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:01:58.61ID:aIhMVfkx >>272
いたのか...。このまま消えてくれたら良かったのに
いたのか...。このまま消えてくれたら良かったのに
277承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:01:58.79ID:NCiUbbbs >>273
異常てかXRPはこれが正常なんだくらいに思わないと怪我しそうよな
異常てかXRPはこれが正常なんだくらいに思わないと怪我しそうよな
278承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:02:45.14ID:c8qlGUk4 usdtも散々問題起こした事から分かるように
たかが一企業にシステムの基幹になりかねない通貨の発行を任せるべきではない
そう考えるとリップル社が一番アカン
たかが一企業にシステムの基幹になりかねない通貨の発行を任せるべきではない
そう考えるとリップル社が一番アカン
279承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:02:50.79ID:nx2igCZv libraってなんや
280承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:04:16.27ID:P1+5u/oF 1秒で一万件処理できるステーブルできたらリップルなんていりません
ブリッチがーとかいらない
ブリッチがーとかいらない
281承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:05:11.12ID:AuHUDBbn 銀行や企業などのステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
283承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:06:33.09ID:hZRJkAiz バイナンスがアメリカ人禁止になるから殆どのアルトを手放すしかなくなるし
アメリカ取引所も大量にアメリカ人取引禁止コイン発表で証券化問題が
本格化してるから本当既存のコイン大虐殺になるかも
アメリカ取引所も大量にアメリカ人取引禁止コイン発表で証券化問題が
本格化してるから本当既存のコイン大虐殺になるかも
284承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:07:38.87ID:FGOuc6NQ ブリッジ・オーバー・リップルド・ミュージック
285承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:07:41.74ID:aIhMVfkx286承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:09:30.70ID:hZg7QtAB >>281
この前も言ったこと。
ステーブルコインは通貨になろうともしてないし、資産になろうとしてるわけでもない。
システムを効率的に動かすための道具に過ぎない。
逆に既存の仮想通貨と一緒にしないでと言われるだろうw
この前も言ったこと。
ステーブルコインは通貨になろうともしてないし、資産になろうとしてるわけでもない。
システムを効率的に動かすための道具に過ぎない。
逆に既存の仮想通貨と一緒にしないでと言われるだろうw
287承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:11:24.42ID:FGOuc6NQ メリケン禁止になるのはバイナンスUSを設立するかららしいじゃん
いったんアルト下がるけど買い集めチャンスじゃね
リップルはコインベース上場してんだしメリケンにも門戸が開かれる
いったんアルト下がるけど買い集めチャンスじゃね
リップルはコインベース上場してんだしメリケンにも門戸が開かれる
288承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:13:05.12ID:P1+5u/oF ⚪尾に頼まれてる業者に何いっても無駄でしょ
書込みとコピー貼るのが仕事だから
書込みとコピー貼るのが仕事だから
289承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:13:14.04ID:c8qlGUk4290承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:14:06.60ID:srm8sFUP こいつが書き込むほどリップルの評判は下がっとるぞ
291承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:14:31.63ID:Np51U2T+ コインベースにないコインはアメリカ板バイナンスからは排除されそうだな
どんどんアメリカ限定の規制コイン発表してるからバイナンスUS開始の
頃には殆ど消えてるかもしれん
どんどんアメリカ限定の規制コイン発表してるからバイナンスUS開始の
頃には殆ど消えてるかもしれん
292承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:16:58.05ID:AuHUDBbn Rippleは価値のインターネットが重要で会って送金や少額決済だけではない
R3との融合もある
R3との融合もある
293承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:17:47.93ID:Fj284HC/ 5chの中の評判とかどんどん下がったほうが良いわ
294承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:20:00.42ID:aIhMVfkx295承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:21:25.54ID:8GPIxXug むしろ、フェイスブックのステーブルが仮想通貨への呼び水になるでしょ
値上がりしない通貨より値上がりする可能性のある通貨にも興味は沸くもの
値上がりしない通貨より値上がりする可能性のある通貨にも興味は沸くもの
296承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:23:36.62ID:AuHUDBbn コピペは最近、頻度抑えてるよ
297承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:28:18.91ID:WJ2AKms5 BITTREXが今度は74個も規制したらしいじゃん。本当アメリカ市場から
コイン殆ど消えそうだな。生き残れたコインに金が集まる可能性あるな
コイン殆ど消えそうだな。生き残れたコインに金が集まる可能性あるな
298承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:28:40.59ID:26k0vr+P >>295
日本人に染み付いた習性にかかれば、値下がりする可能性のあるコイン、になるんだよなぁ
円だって値下がりしてるのに一切そういう考えにはならないという
どんどん物価が上がってる、この1視点のみで行動する
日本人に染み付いた習性にかかれば、値下がりする可能性のあるコイン、になるんだよなぁ
円だって値下がりしてるのに一切そういう考えにはならないという
どんどん物価が上がってる、この1視点のみで行動する
299承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:29:10.05ID:aIhMVfkx300承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:30:09.98ID:34D/kOtR 持っててストレスたまるから全切りしてビットコインに変えたわ
301承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:40:39.49ID:xnJ5S8vS 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/ODBSuZf84d Android https://t.co/oNFreUFriJ
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [zwbWP S](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分でできますのでぜひお試し下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/ODBSuZf84d Android https://t.co/oNFreUFriJ
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [zwbWP S](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分でできますのでぜひお試し下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
302承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:43:26.10ID:c8qlGUk4304承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:52:45.85ID:ZI8FGK3/ 決済用トークンの値段なんて0ゼロじゃなけれなんだっていいんだけど
銀行がリップルからもらったXRPを使うことなく売却することで利益を得るビジネスモデル上高いに越した事ない
それは誰が買い支えるの?
銀行がリップルからもらったXRPを使うことなく売却することで利益を得るビジネスモデル上高いに越した事ない
それは誰が買い支えるの?
306承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:59:39.36ID:FmtyF4CU307承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:36:48.86ID:y2T1Z+B1 で、どうすんの?このゴミ
ざっけんなよゴミカス
ざっけんなよゴミカス
308承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:41:40.58ID:NrS+c/DA こんなジワ上げされたら回転も出来ねーじゃねーか
バカたれ
やっと子守から解放されてトレード出来るってのに
バカたれ
やっと子守から解放されてトレード出来るってのに
309承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:43:00.65ID:ebPz+qIN 仮想通貨は終わるとゴミになるからな
310承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:49:03.01ID:ywRhVCoP 終わったらgmなのはなんでもだよw
SWIFTとかなw
SWIFTとかなw
311承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:49:09.73ID:TClIWmOs 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0U9FU8AEd-xR.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/IxE1IQoRkS Android https://t.co/CowMA7XMWK
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で終えられるのでぜひご利用下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0U9FU8AEd-xR.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/IxE1IQoRkS Android https://t.co/CowMA7XMWK
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で終えられるのでぜひご利用下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
312承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:49:26.35ID:3VZ/3lBq どんどんどんどん新参者に追い抜かれて
どんどんどんどんじり貧になっていくのかよ
それが今の価格に表れているんだよな
どんどんどんどんじり貧になっていくのかよ
それが今の価格に表れているんだよな
313承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:50:34.36ID:i+WUxZ9y 取り敢えず、アルトコインは暫く持たない方が良さそうだな。
315承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:05:13.16ID:ODMPdY1x おい吹き上げるぞ
317承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:12:09.97ID:pcvdhRYc さぁいけるのかいけないのかどっち!
318承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:14:20.05ID:ODMPdY1x くる
319承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:17:09.51ID:NrS+c/DA おや?リップルの様子がおかしいぞ?
320承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:20:40.06ID:2GViu97X ステラ買おうと思ったら日本の取引所で扱ってないんだな
321承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:21:40.97ID:ODMPdY1x BBBBBBBBBBBB
322承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:30:44.95ID:pcvdhRYc 進化キャンセルはやめろ
323承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:30:59.89ID:NrS+c/DA きとあああああ
324承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:33:33.30ID:kOiRHTRA おい噴き上げるぞこれ
325承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:35:16.96ID:it4PvgbV この壁超えたら吹くな。
326承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:35:40.01ID:NxaiRFxz ついにリップルのターンが来たぞ。
327承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:42:05.59ID:6maotqtL ビットコ100超えても40円台だったら流石にお笑いだな
328承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:45:31.86ID:/t7P/qkg エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
329承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:46:36.23ID:0xZMMcl2 気付いたら全モのいつものやつですね、知ってる
330承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:48:45.90ID:AeGvNJQE H1逆三尊完成頼みますわ
331承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:51:19.05ID:Hih95DD4 相変わらず雑魚だなこの通過
332承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:54:18.74ID:ZI8FGK3/ いつ見ても嵌め込みしてんのな
333承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:55:16.56ID:aYfDRLvp はい、解散ー終わり終わり
334承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:56:09.21ID:ZI8FGK3/ これだから人が去ってる
335承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:02:59.78ID:rIvsnyY9 結局ビットコ次第なんだな
336承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:04:01.05ID:5wS5a2MF もしかして規制外????
337承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:05:44.28ID:Arvp1OlN 悪意に満ちてる
338承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:07:40.81ID:iTTb24Dd 吹き上げ(1円)
339承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:08:16.73ID:a0yPsalC 日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/
こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる
市場はどんどん活性化してくる
その中でもやっぱり投資として見たら需要を考えているXRPしかない
340承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:09:07.06ID:NpdVulnO XRPにしては上げようと留まってる方だな
駄目なときはもっと早く戻す
駄目なときはもっと早く戻す
341承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:09:47.17ID:a0yPsalC XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
342承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:10:33.68ID:Arvp1OlN 北尾さんと韓国が日本人を嵌め倒してる
343承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:17:03.78ID:iTTb24Dd あかん下痢る
344承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:20:42.92ID:m0yY8p5C 詭多男さんを信じろ
345承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:29:41.77ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
95万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
95万 44円 今
346承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:32:09.93ID:a0yPsalC XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
347承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:38:01.16ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
348承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:41:47.87ID:2gL1+6rH このゴミいつあがるの?
349承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:42:56.16ID:BrgVliPM 上がってんじゃん
ビットコのお零れ程度に
ビットコのお零れ程度に
350承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:44:00.88ID:rIvsnyY9 ビットコ100万でこのゴミ45円だな
351承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:47:23.29ID:7HK2bXm4 下がったらゴミ扱い、上がったら無視。ゴミみたいなやつばかりだな
352承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:49:29.37ID:dUtgXco3 この程度の上げなんて上げに入らんわ
他の通貨が底値から数倍達成してる現状ではな
他の通貨が底値から数倍達成してる現状ではな
353承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:49:49.00ID:Arvp1OlN ほぼ反社だわこんなの
354承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:50:17.71ID:JFWDKvIZ 皆さん、なんでそんなにゴミに粘着してるんですかねえ
356承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:01:23.12ID:OrMOsviP 50円で全売りの注文入れとる
刺さってくれ
刺さってくれ
357承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:03:41.58ID:NQh+WaTA カリギュラ効果でゴミと言われれば言われるほどリップラーは熱くなる
358承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:10:24.32ID:YGf8c3yi これだけ?
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
360承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:24:57.56ID:A6nBeyuj もう二度と50円に戻れないねえ
361承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:26:54.97ID:eFiyAew9 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
362承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:32:48.53ID:Dv+zp5fY ついに抜けた!!
363承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:35:21.96ID:2gL1+6rH リップルだけ下がりきらんかったからあがらんのだと皆言うけど、いまのビットコ価格から見ると、かなり低く感じてしまうのはなぜだろうか。確かに2017の11月のBTC価格の時と比べると上がってるのは確かなんだが...
364承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:40:17.30ID:sseErdDg 菊門全開アナルフィーバー🎰
まだですか?
まだですか?
365承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:52:42.73ID:1weyaubG366承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:58:43.51ID:jqr/ozbw 本来であればとか頭悪そうw
367承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:05:50.91ID:tjgYUrXH これは本来ではない!仕組まれた未来なのだ!
368承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:07:19.13ID:iTTb24Dd 本来であればリップル1万超えてて俺の資産も1億超えてる予定だっんだが
369承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:14:50.22ID:62cbMXht 今ならクオカード、すかいらーく500円券がただで貰えるぞ
https://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
https://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ Y5Gnkq と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
370承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:21:52.76ID:eOaqHXSi 十分今回は上がってる方じゃん
371承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:23:38.52ID:iTTb24Dd おい吹き上げるぞ
372承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:23:54.49ID:iTTb24Dd 早くしろ間に合わなくなっても知らんぞ
373承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 02:57:21.66ID:a0yPsalC XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
374承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 03:09:02.58ID:YGf8c3yi 相変わらず下痢ってるなあ
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
375承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 03:09:36.20ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
95万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
95万 44円 今
376承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 03:13:01.54ID:a0yPsalC ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
377承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 03:22:44.84ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
378承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 04:02:30.42ID:a0yPsalC XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
379承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 04:05:42.31ID:BrgVliPM エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
380承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 04:36:13.53ID:YtN2b69u どこかのタイミングでかっ飛ぶ 握ってろ
381承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 05:39:24.32ID:a0yPsalC 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
382承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 05:46:14.98ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
95万 44円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
95万 44円 今
383承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 05:46:30.36ID:a0yPsalC XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
Ripple社は未公開株だからRippleの事業で儲けたかったらXRPを購入するしかありません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
Ripple社は未公開株だからRippleの事業で儲けたかったらXRPを購入するしかありません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
385承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 06:00:21.47ID:yeV2OjUv リップルの株なら買ってみたいな
386承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 06:11:24.51ID:BrgVliPM 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
387承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 06:18:32.89ID:tf6G1DP3 これだけビットコイン上げてんだから50くらい超えてややる気だせよ上げたくねーのかよクソコイン会社儲かってんだろ人でなしがよー
388承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 06:49:07.16ID:RgKnNOfg リップル 100倍
389承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:02:34.14ID:9+yoGVIQ グズグズ言ってないで素直にビットコイン買えばいいのに
390承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:04:41.27ID:RgKnNOfg391承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:20:33.38ID:r/mKsvbR おい、これ吹き上がるぞ
392承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:21:03.61ID:RgKnNOfg393承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:25:48.99ID:RgKnNOfg btc 2倍 3倍とかやってられるかよ
100倍狙い
100倍狙い
395承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:31:23.27ID:RgKnNOfg イメートレだよw
2017年12月対MOO N. 4時間チャートのオーバーレイについては、
現在も順調に推移しています。XRP
2017年12月対MOO N. 4時間チャートのオーバーレイについては、
現在も順調に推移しています。XRP
396承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:34:46.05ID:RgKnNOfg397承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:43:03.38ID:DPeldPxO ここはビットコと比べても上への伸びしろあるからビックリするくらい突然超長い陽線できるんじゃないか?
398承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:44:52.16ID:gXhN94ae ここまでFATFの話題なし
399承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:46:37.76ID:qkJByJLX だからリップルは回転コイン
50行ったら売り
行けばいいけどまあ無理
50行ったら売り
行けばいいけどまあ無理
400承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:47:13.20ID:DNxpasE7 100倍狙いでXRPとか笑うわ
現時点でのリップル社の保有XRPは2.2兆円
100倍になったら220兆円
マイクロソフトでも100兆円の時価総額なのに
それを超えるとか絶対にあり得ない
10倍の22兆円でもトヨタ超え
中小企業のリップル社の時価総額が2.2兆円なのも危険視されてると思う
この状況見て、まともな投資家ならXRP投資を提案されたら一笑に付すだろう
勘違いするな400円って言うのは幻だったんだよ
ましてやFacebookコインが来る状況なのに、その他仮想通貨、XRPのパイは大きく失われた
現時点でのリップル社の保有XRPは2.2兆円
100倍になったら220兆円
マイクロソフトでも100兆円の時価総額なのに
それを超えるとか絶対にあり得ない
10倍の22兆円でもトヨタ超え
中小企業のリップル社の時価総額が2.2兆円なのも危険視されてると思う
この状況見て、まともな投資家ならXRP投資を提案されたら一笑に付すだろう
勘違いするな400円って言うのは幻だったんだよ
ましてやFacebookコインが来る状況なのに、その他仮想通貨、XRPのパイは大きく失われた
401承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:50:51.20ID:DPeldPxO 真に価値のあるものには規制はかえって好都合。
402承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:50:52.44ID:qkJByJLX そろそろビットのガラも気にしとけよ
トリプルトップか吹き抜けるかわからんが
抜けてもかなり調整くるから利確せず高値掴みとかはもう笑えん
トリプルトップか吹き抜けるかわからんが
抜けてもかなり調整くるから利確せず高値掴みとかはもう笑えん
403承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:51:22.61ID:1QOuRFRP これは始めるしかないだろ
IDで50パー還元
あと他よりお得な600ポイントのプレミアム紹介コードはこちら
メルカリ登録時に入力ください
↓
WBZNMQ
https://i.imgur.com/JYK4a40.png
IDで50パー還元
あと他よりお得な600ポイントのプレミアム紹介コードはこちら
メルカリ登録時に入力ください
↓
WBZNMQ
https://i.imgur.com/JYK4a40.png
404承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:52:54.98ID:RgKnNOfg405承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 07:54:39.99ID:RgKnNOfg406承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:01:35.68ID:OejBvczj とりあえずどこかで飛んで貰いたい
そしたら手放してBTC行くわ
ここはもう信用なくなった
そしたら手放してBTC行くわ
ここはもう信用なくなった
407承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:05:41.66ID:9+yoGVIQ >>406
今が一番高値なのに
今が一番高値なのに
408承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:27:26.21ID:xyqkHYxY 奇跡的に50まで行ったら相当な売りが入りそう
409承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:31:45.61ID:qkJByJLX 50まで行けたらな
単独もあり得るけど、最近の流れはリップルが単独上げた瞬間にビットガラで釣られてリップルガラなんだよな
単独もあり得るけど、最近の流れはリップルが単独上げた瞬間にビットガラで釣られてリップルガラなんだよな
410承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:34:19.13ID:2fuw41nj FBコインとかVISAが噛んでる時点でリップルネットリンクのFB支店でしかないのに
何故かXRPのパイが減ったとか言い出すのは笑うしかない
何故かXRPのパイが減ったとか言い出すのは笑うしかない
411承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:36:41.24ID:7ylnIbei おい吹きこぼしするぞこれ
412承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:41:21.10ID:Arvp1OlN XRPは板操作が露骨すぎて手出せない
413承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:42:17.00ID:6TExHSZN 板は取引所毎に個別なのに何いってんだ
414承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:52:01.30ID:rIvsnyY9 円で語ってる時点でズレてる
次にビットコ建てが吹いたタイミングが売り時
次にビットコ建てが吹いたタイミングが売り時
415承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:54:29.56ID:QwJQzIXr エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
明日韓国上場!
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
明日韓国上場!
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
417承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 09:01:29.18ID:tf6G1DP3 提携提携ことあるごとに提携の宣伝役員になった社長はビットコインの時価総額超えちゃうよ〜動画垂れ流しいい加減上げろよ馬鹿野郎
418承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 09:31:10.37ID:CNUNl11K リップル上がるぞ
ほかの通貨は取り扱い廃止が多くなりそうだし
ほかの通貨は取り扱い廃止が多くなりそうだし
419承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 09:46:41.16ID:f4W2Kp5R モナコインきてんね
421承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 09:59:47.46ID:F1kAxq/Q アメリカ取引所のbittrexがまたアメリカ人規制追加で一ヶ月で74個も規制になった
コインベースにある通貨はセーフと予測されてるからxrpに流れるか別として
大半のコインが売られ一部コインに流れ込むのはありえる
コインベースにある通貨はセーフと予測されてるからxrpに流れるか別として
大半のコインが売られ一部コインに流れ込むのはありえる
422承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:02:31.34ID:Q2I5Jum9 ビットコ、イーサ、XRPしか残らんやろ
423承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:18:57.69ID:RgKnNOfg424承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:20:29.99ID:81lRpT4q モナが来てると、BBのリップルの動き悪くなるな
その逆で、リップル単独来ると、モナが謎下げする
その逆で、リップル単独来ると、モナが謎下げする
426承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:27:27.84ID:Qb2PUA7Y リップル動きえぐいな
427承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:29:32.36ID:MAHa9iss それはそうと今日中にビットコイン100万超えそうやな
100万超えたら一気に資金が雪崩れ込んできてムーンするぞ
100万超えたら一気に資金が雪崩れ込んできてムーンするぞ
428承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:29:39.94ID:iowIK9y2 終わりだな
429承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:29:57.58ID:qRVhpkU1 めちゃくちゃ売られてて草
ビットコに換えられまくりやな
ビットコに換えられまくりやな
430承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:30:27.31ID:iowIK9y2 ビットコ建て終わってる
431承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:31:01.05ID:MAHa9iss 結局ビットコインが爆上げして利益確定した人たちの一部が
リップルを買って少し上がる程度なんじゃないの
リップルを買って少し上がる程度なんじゃないの
432承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:31:34.36ID:eX000xwA ビットコ100万チャレンジかぁ
433承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:31:37.91ID:MAHa9iss 今日中にビットコイン100万超えそうやな
100万超えたら一気に資金が雪崩れ込んできてムーンするぞ
100万超えたら一気に資金が雪崩れ込んできてムーンするぞ
434承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:31:59.32ID:MAHa9iss ビットコインが爆上げして利益確定した人たちの一部が
リップルを買って少し上がる程度
リップルを買って少し上がる程度
435承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:33:10.82ID:iowIK9y2 マジでビットコ100万でリップル45円だな
436承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:37:20.06ID:/TKa0g4/ あのー、、、なぜ去年ビットコイン97万時
リップル80円越えていたのに
今は44円なのですか?
リップル80円越えていたのに
今は44円なのですか?
437承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:38:37.49ID:58UYh+dA ・リップル社が売りまくってるから
・期待されてないから
好きな方選べ
・期待されてないから
好きな方選べ
438承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:39:53.59ID:iowIK9y2 >>436
去年が異常だっただけでは?
去年が異常だっただけでは?
439承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:41:09.06ID:iowIK9y2 まあでもリップル回転民にとっては好都合だけどなw
置いてかれたらビットコに飛び乗ればいいパターン
置いてかれたらビットコに飛び乗ればいいパターン
440承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:43:47.85ID:81lRpT4q ビットコ建凄すぎ
これは酷い…マジで安定通貨目指してるんじゃないの?
そして、下がるのを見越して、たまにリップル社が謎上げ
これは酷い…マジで安定通貨目指してるんじゃないの?
そして、下がるのを見越して、たまにリップル社が謎上げ
441承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:45:38.09ID:qRVhpkU1 Twitterのリップラー()は円建てしか見てないから底が硬いとか訳わかんないことぬかしてるけど円建ての価格はBTC × XRP/BTCの価格で決まってるからね
本来の価値ダダ下がり
本来の価値ダダ下がり
442承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:48:36.93ID:9+yoGVIQ >>431
買わねーしw
買わねーしw
443承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:52:47.75ID:5Xejzp5H 機関投資家がほとんど買ってない事実
奴らが本気で買い出したらBTCは軽く500万超えてくる
奴らが本気で買い出したらBTCは軽く500万超えてくる
444承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:53:39.11ID:RgKnNOfg445承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:56:56.36ID:9+yoGVIQ >>436
バブルなのはビットコインじゃなくてリップルだったってこと
バブルなのはビットコインじゃなくてリップルだったってこと
446承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:58:36.05ID:47xBe2K+ XRPじゃなくBTC買っておけばよかったって言うならわかるけどXRPの価値が下がってるっていうのはどうなんだろうね
円建てで上がってるならBTCのおかげとはいえXRPの価値は上がってるといっていいのでは?
例えばBTC建ては爆上げしたけどBTCの価格がゴミになって円建てで見ると10円とかになったらこれは価値が上がったと言えるのだろうか
円建てで上がってるならBTCのおかげとはいえXRPの価値は上がってるといっていいのでは?
例えばBTC建ては爆上げしたけどBTCの価格がゴミになって円建てで見ると10円とかになったらこれは価値が上がったと言えるのだろうか
447承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:58:37.33ID:Arvp1OlN BTCを失うだけの人生だった
448承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:59:05.38ID:YGf8c3yi どーすんだ?このくそゴミ
取り返しがつかねーとこまできてんぞ?
取り返しがつかねーとこまできてんぞ?
450承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:59:55.51ID:vYOpRvbX ほらスウェルんときみたいに上げてよスウェルんときみたいにさーてめえんとこのイベントしか上げらんないの
451承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:00:17.74ID:xyqkHYxY どんなにビットコが上がってもXRP40円台は堅そうで草
452承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:00:49.76ID:F1kAxq/Q 価格操作露骨すぎてすげーわ
453承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:02:11.59ID:Arvp1OlN たった20%あげるだけで10日前のBTC建に戻れる
454承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:02:46.03ID:zg5SXQa1 リップル社の回転に付き合うだけの愚かなxrp民wwwww
455承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:13:11.39ID:UjrI895y ビットコが100万超えてイナゴが群がってきたらアルトにも流れるぞ
456承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:14:28.16ID:6TExHSZN 素直に半分ビットコにしとけよ
457承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:17:21.98ID:a0yPsalC XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
Ripple社は未公開株だからRippleの事業で儲けたかったらXRPを購入するしかありません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
Ripple社は未公開株だからRippleの事業で儲けたかったらXRPを購入するしかありません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
458承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:18:20.23ID:koCqu+Gq >>457
黙ってろコピペ猿、お前がいるとスレが荒れる
黙ってろコピペ猿、お前がいるとスレが荒れる
460承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:21:13.35ID:g49rlUe5 フェイスブックコインはなぜリップルVISA 支店といわるのですか?
461承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:21:44.40ID:YlMQ4X6t リップルって有価証券になるから確実に暴落するじゃん
463承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:23:52.16ID:3dI4xzyu >>448
ゴミネムよりはましだから
ゴミネムよりはましだから
465承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:26:41.25ID:a0yPsalC セブン銀行はマネータップ社の株主
セブン銀行は海外送金が急激に増えている
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行や
ウェスタンユニオンは危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがるだろう
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
SBI子会社、マネータップ使った実店舗支払いの実証実験を開始|リップルの分散型技術が基盤、北尾氏は仮想通貨XRP採用にも意欲
https://jp.cointelegraph.com/news/money-tap-to-be-experimented-in-roppongi
セブンイレブンのXRP決済も近づいているのかもしれない
セブンイレブンで使えるなら普段の生活でも目に付くし、話題にしやすいよね
セブン銀行は海外送金が急激に増えている
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行や
ウェスタンユニオンは危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがるだろう
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
SBI子会社、マネータップ使った実店舗支払いの実証実験を開始|リップルの分散型技術が基盤、北尾氏は仮想通貨XRP採用にも意欲
https://jp.cointelegraph.com/news/money-tap-to-be-experimented-in-roppongi
セブンイレブンのXRP決済も近づいているのかもしれない
セブンイレブンで使えるなら普段の生活でも目に付くし、話題にしやすいよね
466承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:28:37.06ID:Arvp1OlN リブラが送金需要満たすとXRPの短期的な暴騰現象がなくなる
ギャンブル相場でしか流動性確保できなくなると人が離れやがて銀行の仕入れ値に収束する
今の失望売りの流れ
ギャンブル相場でしか流動性確保できなくなると人が離れやがて銀行の仕入れ値に収束する
今の失望売りの流れ
467承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:29:14.25ID:koCqu+Gq >>465
ガチホ推奨と買い煽り後、価格が下がったら逃亡するホラ吹きジョージア
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、目標金額まで長期的に持っておく事」)
※この屑の言う事は信用に値しません
ガチホ推奨と買い煽り後、価格が下がったら逃亡するホラ吹きジョージア
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
【Ripple】リップル総合809【XRP】
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
□ガチホと言いながら、すぐに逃げた際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
(※ガチホとは「価格がどうなろうが、目標金額まで長期的に持っておく事」)
※この屑の言う事は信用に値しません
468承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:31:17.46ID:a0yPsalC 時価総額トップクラス、資金力トップクラス、技術力トップクラス
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまうのは今まで見ても明らか
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまうのは今まで見ても明らか
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
469承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:32:10.00ID:a0yPsalC Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
470承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:33:58.69ID:koCqu+Gq471承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:37:41.46ID:g49rlUe5 >>466
そうなったときのXRP の適正価格がいくらかって話では?500円?1000円?ってことでは?
そうなったときのXRP の適正価格がいくらかって話では?500円?1000円?ってことでは?
472承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:40:13.03ID:81lRpT4q BB本当にbotが疑心暗鬼になるとよえーな
473承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:41:59.86ID:Arvp1OlN 24時間嵌め込みしてて触れない
474承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:42:36.17ID:VB8r+YC/ bittrexで禁止なったら本当に詰みそうだな
475承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:42:45.38ID:6xbsqVdY 資産がどんどんふぇりゅーーーーー
476承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:43:38.52ID:a0yPsalC 銀行や企業などのステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。
いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による
制御等を行なえるものにはいたっていない。
もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクロー等を使えるようになったとしても裏付けと
なる資産もエスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはその都度条件が変わるので
また大変だと思う。
仮想通貨はそれ自体資産だから、スマコンのコードを書けばいわば空中に第三者の関わり合いなく
条件付きのエスクローに入れられるようなものになる。
仮想通貨では仮想通貨自体が資産なのでコード一つで資産を制御できる。しかし、裏付けとなる資産
が裏側にあるステーブルではコード一つで裏側にある資産を細かく制御できない。
仮想通貨とステーブルではできることが違ってくる。
スマコンを使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えないし、Rippleが目指して
いる価値のインターネットも裏側に資産があるステーブルを使うのでは成し遂げられない。
資産を資産として送りあえ、制御できることが重要。
仮想通貨とステーブルとは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると事態はより複雑になっていく。
仮想通貨は資産を資産としてネットワーク上で扱えて、裏の仕組み無しに制御できる
やりたいことをやっていく上でこれからはステーブルコインで十分ではない
これからマシーン間とマシーン間でも決済が始まる
マイクロペイメントなどの超少額決済を考えたら間に挟まるものは無ければ無い
ほど良いし、その都度決済や即時決済できるものはコスト削減を考えたら最高なものになる
ネットワーク上で資産を資産として裏の仕組み無しに制御できるということは、物事を
極限までシンプルにできる
478承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:45:25.48ID:y4XOtB8E Facebookのグローバルコインでxrpの需要なくなるじゃねーか
479承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:49:42.74ID:6y+QRx0+ 弱弱しいけどさすがに上がりだしたか。
480承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:49:51.00ID:y4XOtB8E あーらよっと!リップル!リップル!詐欺コイン(笑)
ノーリスクでsbiぼろもうけ(笑)
あーよいしょー!リップルプルプルプールプル(笑)
ノーリスクでsbiぼろもうけ(笑)
あーよいしょー!リップルプルプルプールプル(笑)
482承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:55:18.39ID:gXhN94ae ショーターが必死に騒ぎ出した
ブチ上げ来そう
ブチ上げ来そう
483承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:57:54.14ID:/HLvJ2Ix 俺達のターン!
484承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:00:01.15ID:koCqu+Gq >>476
同じコピペを何度も連投する、頭が極限シンプルの単細胞
同じコピペを何度も連投する、頭が極限シンプルの単細胞
487承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:13:54.78ID:Oc8f2O4t ビットが下がらんからまだ大丈夫かもな
488承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:14:09.60ID:ApJlcS+2 しょーたーなんて滅多にいねえだろ?
楽天的なアホろんがーばっかじゃんwww
ロング比率見てこいよwwww
誰も売り煽りなんかしてねえしほんまにこのくそごみが醜くてムカついて汚物くせえのが嫌いで文句言ってるだけwww
楽天的なアホろんがーばっかじゃんwww
ロング比率見てこいよwwww
誰も売り煽りなんかしてねえしほんまにこのくそごみが醜くてムカついて汚物くせえのが嫌いで文句言ってるだけwww
489承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:15:31.25ID:f2JWExdj まだこの辺うろちょろしてんのか
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
490承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:17:09.84ID:Oc8f2O4t リップル頑張った方に見えるけどまあ売り場は考えておかないとまた高値掴みのやつ増えるぞ
491承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:21:34.76ID:sc/OpVEL 2019年6月はxrp終わったとおもったよな
btcが100万突破してもxrpは50円も突破しない
もう永遠に40円台なんだ・・・一生400円には戻らないんだ
誰もがそう思った
ところが、2040年6月、1xrpは7万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
btcが100万突破してもxrpは50円も突破しない
もう永遠に40円台なんだ・・・一生400円には戻らないんだ
誰もがそう思った
ところが、2040年6月、1xrpは7万円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
492承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:36:27.26ID:a0yPsalC ビジネスで利用するにはXRPが有利である理由 (送金コストの面から)
ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されます。
全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。
ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。
さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。
XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。
だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)
個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
手数料は使えば使うほど積み重なるコストです。
ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されます。
全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。
ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。
さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。
XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。
だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)
個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
手数料は使えば使うほど積み重なるコストです。
493承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:36:40.80ID:gfLUKnk+494承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:38:57.44ID:iowIK9y2 コピペガイジうぜえ
基地外すぎるだろ
基地外すぎるだろ
495承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:39:07.30ID:koCqu+Gq >>492
ホラ吹きジョージアがスレを荒す理由
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
ホラ吹きジョージアがスレを荒す理由
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
496承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:39:39.89ID:koCqu+Gq >>492
コピペは迷惑と分かってやっているホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合810【XRP】
409承認済み名無しさん2019/02/25(月) 19:08:08.21ID:wE+yRk/r
迷惑といわれるのはわかるぞ
わかっててやってるからさ
コピペなんてそんなものだ
コピペは迷惑と分かってやっているホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合810【XRP】
409承認済み名無しさん2019/02/25(月) 19:08:08.21ID:wE+yRk/r
迷惑といわれるのはわかるぞ
わかっててやってるからさ
コピペなんてそんなものだ
498承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:42:55.67ID:sc/OpVEL xrpがあがるのにはあと20年かかる
それまでゆっくり待っていればいいんだよ
時期がきたら上がる それでいいじゃないか
それまでゆっくり待っていればいいんだよ
時期がきたら上がる それでいいじゃないか
499承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:43:51.54ID:a0yPsalC 現在のビットコインの取引手数料の中央値のチャートを見ると1.1ドルになっています。
https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-median_transaction_fee.html
https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-median_transaction_fee.html
501承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:44:52.26ID:a0yPsalC そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになる。そのこと自体が価値があります。
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思います
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク
このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう
参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3との融合も始まります。
これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになる。そのこと自体が価値があります。
ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思います
そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク
このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです
年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう
参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3との融合も始まります。
これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
502承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:46:20.37ID:gfLUKnk+503承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:46:25.77ID:a0yPsalC 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
504承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:50:19.45ID:y4XOtB8E 理想を抱いて溺死しろ
505承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:50:55.78ID:koCqu+Gq506承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:51:12.01ID:Oc8f2O4t 20年後だったら回転だけでいいわ
まあ2年後でも回転だが
まあ2年後でも回転だが
507承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:51:51.82ID:xRdgPFca 一日足オッパイ完成しそうだな
508承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:53:38.68ID:xRdgPFca オッパイは世界共通のシンボルだからこれは100パー行く、嫁のオッパイかけてもいい
509承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:54:17.82ID:a0yPsalC XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
Ripple社は未公開株だからRippleの事業で儲けたかったらXRPを購入するしかありません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
Ripple社は未公開株だからRippleの事業で儲けたかったらXRPを購入するしかありません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
510承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:01:05.21ID:Shf+CzcG 具体的な根拠が何ひとつないw
511承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:01:25.57ID:iowIK9y2 ビットコ100万タッチまじでしそうだな
そこから一気に落ちそう
そこから一気に落ちそう
513承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:02:17.17ID:nBbHSyHC これだけ一週間で2%くらいしか上がってないのワロタ
514承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:05:31.27ID:a0yPsalC https://twitter.com/zorinaq/status/1135656928045019136
1か月前に予測したように、取引手数料は増加しました。
Bitinfochartsは5月31日に3.35 USDの中央値の料金を報告した、16ヶ月の最高記録。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1か月前に予測したように、取引手数料は増加しました。
Bitinfochartsは5月31日に3.35 USDの中央値の料金を報告した、16ヶ月の最高記録。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
515承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:05:42.69ID:Oc8f2O4t イーサ、ビッチはかなり上がったけどな
まあビットが99超えてそのまま上かガラかは楽しみだな
まあビットが99超えてそのまま上かガラかは楽しみだな
516承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:06:10.80ID:a0yPsalC BTCの手数料は今非常に高くなってきています
517承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:08:01.29ID:51dahv1t 手数料なんてどうでもいいだろ
1万円でも問題ない
1万円でも問題ない
518承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:11:30.32ID:koCqu+Gq519承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:13:53.01ID:Shf+CzcG トレードする上でTRNS FEEが影響するのって、複数取引所で現物を送るタイプのアビトラージぐらいでしょ。
520承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:16:09.86ID:5wS5a2MF BTCが100万近いだからXRPは80はいってるべきなんだけどな
完全に見捨てられたロストコインになっちまった
完全に見捨てられたロストコインになっちまった
521承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:17:00.74ID:a0yPsalC >>517
投機の裏付けが最低限なければBTCの価値の保存機能などいつもまでも可能ではない
価値の保存機能が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
それらをよく考えられているのはXRP 長期的に見たらXRPしかないのである
投機の裏付けが最低限なければBTCの価値の保存機能などいつもまでも可能ではない
価値の保存機能が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
それらをよく考えられているのはXRP 長期的に見たらXRPしかないのである
522承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:18:04.36ID:51dahv1t 数百円の手数料気にする貧乏人が買っても相場は上がらないし
523承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:19:51.62ID:g49rlUe5 ビットコイン建てで買われてるうちは…
524承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:24:06.85ID:NQh+WaTA ぶりゅ
525承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:34:45.31ID:TrjGFNpB . 50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
526承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:36:58.47ID:iSu/DyfL >>502
頭使えば答えぐらいわかるだろばーか
暴騰するに関してはまったく答えがないわけだが
つか情弱すぎねぇーかお前w
リップル有価証券でググるくらいの思考能力ぐらいないと投資なんてできないと思うけどw
頭使えば答えぐらいわかるだろばーか
暴騰するに関してはまったく答えがないわけだが
つか情弱すぎねぇーかお前w
リップル有価証券でググるくらいの思考能力ぐらいないと投資なんてできないと思うけどw
527承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:58:24.28ID:NQh+WaTA ビットコお祭り中
一方...
一方...
528承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:58:33.21ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
98万 45円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
98万 45円 今
529承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:04:13.27ID:jqr/ozbw ゴミすぎて泣いた
530承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:06:53.59ID:UjrI895y これは100万超えるかな
531承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:09:33.77ID:9+yoGVIQ >>521
リブラ使えばいいんやで
リブラ使えばいいんやで
532承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:11:59.98ID:GPYuvoUO BTCさんは100万いくのに
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
533承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:13:30.74ID:tF5Lgrup なんでここは上がらないの?
仮想通貨なんて全部何の役にも立たない電子ごみの投機商品じゃん
電子ごみが「材料」なんてだして金融商品ごっこしてるから電子ごみの中でも格差が生まれてるの?
仮想通貨なんて全部何の役にも立たない電子ごみの投機商品じゃん
電子ごみが「材料」なんてだして金融商品ごっこしてるから電子ごみの中でも格差が生まれてるの?
534承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:13:32.50ID:oYp9KMyF このコインゴミすぎやろ
535承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:14:26.09ID:yjiTHNMt ビットコ建てが悲惨なことに・・・(´;ω;`)
536承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:18:38.63ID:F1kAxq/Q これでbtc下げると何故かbtcも更に下がるのがxrp
537承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:18:41.39ID:MZHBKFiD btc以外の仮想通貨は長期で持ったらあかんよ
上がったら即売る 下がったら即損切り
上がったら即売る 下がったら即損切り
538承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:25:06.08ID:7ylnIbei もういい・・!!
休め・・・!!
休め・・・!!
541承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:29:03.38ID:NQh+WaTA 100億おじさんなんでこんなしょぼいのにウキウキしてるの
542承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:30:48.97ID:h9EM5y7q 書き込み見てるとリップルの将来を考えて買ってる人と金もうけを考えてる人の
差がでてる。伸びしろ考えたらネムの方が断然有利!
2月にリップルやめ4円の時しこたま買い込んだ俺。正解!
5円切ったら利確して出金するから、だから損しない。。
差がでてる。伸びしろ考えたらネムの方が断然有利!
2月にリップルやめ4円の時しこたま買い込んだ俺。正解!
5円切ったら利確して出金するから、だから損しない。。
543承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:32:18.21ID:cpSiYu3q どっちも2年後にはないよ
544承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:32:57.76ID:h9EM5y7q リップラーは最近イライラがつのって荒れてきているのがわかる。
出そうで出ないのがボーナスとババアの月経だ。
そんな状態で苦しんでるのだろうが、そんな簡単に上がるわけない。
好材料ばっか出しては喜んでまた撃沈の繰り返しw
出そうで出ないのがボーナスとババアの月経だ。
そんな状態で苦しんでるのだろうが、そんな簡単に上がるわけない。
好材料ばっか出しては喜んでまた撃沈の繰り返しw
545承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:35:08.88ID:YTyCtQTx そもそも、ここに損してる人なんているの?
トータルマイナスなんて、普通に考えてありえないんだが
トータルマイナスなんて、普通に考えてありえないんだが
546承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:36:16.49ID:/8N2Hcpp M50星雲に向けてロケット発射しました
547承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:38:47.86ID:mYpe24mi リップル300円で塩漬けしてる人、俺以外におる?
548承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:41:37.42ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
99万 45円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
99万 45円 今
549承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:41:58.96ID:GqQEGt0B 勢いよく4000sat切りそうだけど
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
550承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:43:25.14ID:tjgYUrXH BTC1億になってXRPが100円になれば僕はそれでいいです
551承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:46:47.23ID:rn1aWH35 FBのコインはxrpをブリッジ通貨として使う!とか買い煽りしてるの
ツイッターで増えてるけど使うわけないじゃん。既存のコイン一掃して
全て奪うのが目的だし
ツイッターで増えてるけど使うわけないじゃん。既存のコイン一掃して
全て奪うのが目的だし
552承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:47:16.21ID:DkSz4lGz こんな馬鹿コインあるか?
553承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:48:08.65ID:dUtgXco3 しねゴミクソ機会損失ガイジコイン
一生40円うろついてろや
一生40円うろついてろや
555承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:50:02.87ID:fx1HYHVn ちょw来てるやんけwwww
556承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:52:33.11ID:NQh+WaTA リップルwwwwwwwwwwwww
557承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:53:16.89ID:2gL1+6rH 上値切り下げゴミコイン。やっぱり上がらない
558承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:53:40.47ID:uM4yCGdZ もういい・・!!
期待だけさせるならもう30円固定化しよう
期待だけさせるならもう30円固定化しよう
559承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:54:04.08ID:BrgVliPM BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
100万 46円 今
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 先日
100万 46円 今
560承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:54:13.85ID:rn1aWH35 うわトドメさされそうだな
561承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:54:29.56ID:/HLvJ2Ix リップルはここからが強い
562承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:55:36.67ID:wuyR4eiq リブラに駆逐される運命のスキャムコイン。誰が買うんだ?
563承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:55:41.79ID:JfJLmjQL 無風のくそごみ
風に吹かれて悪臭撒き散らせゴミが!
風に吹かれて悪臭撒き散らせゴミが!
564承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:56:13.20ID:fJMODlRN 円建は上がってるからって希望すら断ちに来たかw
45円超えはリップル社が許さないみたいだな
45円超えはリップル社が許さないみたいだな
565承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:56:50.03ID:BrgVliPM いや上がってんだからゴミでも無風でもないやろ
建がまた死んでるだけ
建がまた死んでるだけ
566承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:58:55.95ID:GM03Ux0l 比較的アルトの中ではマシという事実
こいつらは贅沢言い過ぎなんだよな
こいつらは贅沢言い過ぎなんだよな
567承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:59:35.64ID:Oc8f2O4t 46.05で売った
568承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:59:37.14ID:ZdGPEB5X 微風だな
ん?だれか屁をこいた?くらいの
下痢コインであることに疑う余地はない
ん?だれか屁をこいた?くらいの
下痢コインであることに疑う余地はない
569承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:00:25.26ID:UjrI895y ビットコ100万超えたな。イナゴくるかな
570承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:00:26.47ID:9+yoGVIQ 早くビットコインに乗り替えとけ。
もう100万以下じゃ買えないぞ。
もう100万以下じゃ買えないぞ。
571承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:00:42.81ID:LekyQbeQ 年初から何倍にもなってるほかの主要アルトと比べてどこがマシなんだ?w
572承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:02:00.13ID:xyqkHYxY ほんとチビチビ微上げやな
いい加減ガツンとこいや
いい加減ガツンとこいや
573承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:03:48.58ID:iowIK9y2 全アルト死んでるな
574承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:04:25.07ID:iowIK9y2 ビット落ち出したらアルトヤバイぞ
575承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:04:33.36ID:RgKnNOfg まだまだまた gogo
576承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:04:45.45ID:Oc8f2O4t あとモナしかない
利確するかな
利確するかな
577承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:05:42.96ID:a0yPsalC XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
578承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:07:34.64ID:7ns22b2f BTCがちょろっと刺激したらすぐ過敏に反応して大下痢かますうんこごみwwwwwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:10:43.22ID:iowIK9y2 こーなるわなw
580承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:13:36.17ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
581承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:15:02.04ID:a0yPsalC ★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。
新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。
あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう
Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。
新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。
あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう
Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている
582承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:15:02.26ID:/8N2Hcpp M46星雲で未確認物体が邪魔したので墜落しました
583承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:15:06.86ID:YGf8c3yi 43円へ待った無し
584承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:16:29.89ID:eL+kZXga 今回のごみっぷりを機に強烈なアンチになりますのでよろしくね♪
585承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:17:00.57ID:y4XOtB8E きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
リップル大好きバカきのこ
586承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:19:13.67ID:7xDU326r BTCは爆上げなのになぁ
587承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:19:34.21ID:NQh+WaTA ブリブリブリブリ!!!!! ブリュリュリュリュリュ!!!! ブチチチチチチチチチチチチチ!!!!!!!!!!
589承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:20:49.77ID:NQh+WaTA リップラー「リップルが上がるかはビットコ次第」
590承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:20:57.94ID:Oc8f2O4t 天井売りしたけど、まだ下がらんだろ
とりあえず43.53で買い直した
とりあえず43.53で買い直した
591承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:22:52.44ID:vxtVnJ9v 他のアルトも似たようなもんだしビットコが上がってたとき何故か建も上がっていた今までが異常だっただけなんだけどな
しかしビットコ下げからの建雪崩の異常性は持ったままなのでビットコの天井でxrpショートが正解
しかしビットコ下げからの建雪崩の異常性は持ったままなのでビットコの天井でxrpショートが正解
592承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:23:37.70ID:nBbHSyHC Facebookコインの登場はビットコインやイーサリアムにとっては新たな層を呼び込むからプラス材料になるけどXRPとは完全に競合してるからマイナス材料なんだよな
証券問題もクリアしてないし本格的に淘汰が始まりそうだ
証券問題もクリアしてないし本格的に淘汰が始まりそうだ
593承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:24:42.86ID:Arvp1OlN ウケる
594承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:26:52.45ID:hYTKrfX2 コピペ厨がウザすぎてXRPのネガキャンになってるのが笑える
595承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:27:32.05ID:nBbHSyHC Twitterのリップラーはいつになったら目が醒めるのか
本当は薄々気がついてるんだろうけど人生賭けたギャンブルをしてるから今更後戻りできないんだろうな
そして気がついた時には既に手遅れと
散々警告されてたのに自分の都合のいい情報しか信じなかった者達の末路が見れるぞ
本当は薄々気がついてるんだろうけど人生賭けたギャンブルをしてるから今更後戻りできないんだろうな
そして気がついた時には既に手遅れと
散々警告されてたのに自分の都合のいい情報しか信じなかった者達の末路が見れるぞ
596承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:28:43.18ID:NQh+WaTA ツイッターの下痢っぷらー「IYRK moon🚀」
597承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:31:39.13ID:58UYh+dA もしあのコピペ見て買った人が居たら完全に被害者だな
598承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:32:55.12ID:y4XOtB8E きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
そろそろ目が覚めたかい?(笑)
リップル大好きバカきのこ
そろそろ目が覚めたかい?(笑)
599承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:34:42.86ID:nBbHSyHC まぁ株の世界でもああいう手合いはよくいるよ
自分でろくすっぽ調べずに他人のいうことばかり鵜呑みにしてる連中ね
大損こいた後に彼らは言うんだ、こんな筈じゃなかった!お金返して!とね
自分でろくすっぽ調べずに他人のいうことばかり鵜呑みにしてる連中ね
大損こいた後に彼らは言うんだ、こんな筈じゃなかった!お金返して!とね
600承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:39:21.39ID:5wS5a2MF おい、総会でK尾を土下座させるしかねーな
601承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:41:08.06ID:83mtQhC3 K氏はもう中国の方しか向いてねえからw
602承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:41:49.75ID:y4XOtB8E あれれ?リップラーさんたちの書き込みがないぞぉ?
604承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:47:29.62ID:rIvsnyY9605承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:49:50.13ID:QHq6qXve リップルなんてもう上がらんよ
はよ売りさばいてビットコインにしとけ
リップルが普及するとかマジ頭逝かれてる
はよ売りさばいてビットコインにしとけ
リップルが普及するとかマジ頭逝かれてる
606承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:50:57.83ID:WfFA4kU3 とりあえず このままジワ上げがswelまで続いたらどうしようかと悩んでいる逃げ遅れたかもしれないショーターのあせりわわかった
607承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:51:35.31ID:RgKnNOfg うーん....??????????天秤座のロゴは、@リップルのxCurrentロゴと
非常によく似ています。私はちょうどこの全体のサーカスショーを通して
$ XRPが勝つことを願っています。
非常によく似ています。私はちょうどこの全体のサーカスショーを通して
$ XRPが勝つことを願っています。
608承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:52:03.92ID:OXN0X+NM 今まで押さえつけられてきたから爆発したら凄そうやなリップル
609承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:52:44.94ID:gXhN94ae うわっ
ショーターがしゃべった!!!!
ショーターがしゃべった!!!!
610承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:53:30.31ID:1BdOuH6u やっぱりビットコイン100万円超えたな
レバレッジ賭けてた人は大儲けできてよかったな
レバレッジ賭けてた人は大儲けできてよかったな
611承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:56:37.50ID:aXbdePYw >>592
https://twitter.com/tenitoshi/status/1139849907571871745
XRP⇒異種通貨のブリッジ役
ビットコイン他⇒直接決済
Facebookコインとの対立がもしもあるとしたら
それは後者じゃないかと思います.
XRP的には価値の種類が増えるのは昔から歓迎です.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tenitoshi/status/1139849907571871745
XRP⇒異種通貨のブリッジ役
ビットコイン他⇒直接決済
Facebookコインとの対立がもしもあるとしたら
それは後者じゃないかと思います.
XRP的には価値の種類が増えるのは昔から歓迎です.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
612承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:58:23.10ID:0VliyF7p つーかお前ら仮想通貨はXRPしか買ってないの?
俺はXRPも買ってるがBTCもETHもBCHも買ってるから、心穏やかに見てられるんだが
俺はXRPも買ってるがBTCもETHもBCHも買ってるから、心穏やかに見てられるんだが
613承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:03:51.46ID:jNQ595cS 俺はBTC46%、ETH7%、XRP46% 保有割合的に
614承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:14:42.39ID:y4XOtB8E すまんがショートはbtc建てでしてるので(笑)
btc建てはリップラーには難しすぎたかな?(笑)
btc建てはリップラーには難しすぎたかな?(笑)
615承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:16:01.17ID:B+5bIWua ビットコ、リップル、ネム、リスク、モナ、アンバー持ってる
あと草をいくつか
あと草をいくつか
616承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:19:34.92ID:BrgVliPM あちこちでリップル煽ってる奴らがまともな分散してる訳がない
617承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:24:25.18ID:rIvsnyY9 俺は基本一点張りだな
複数買うと管理しきれなくなるし
普段はリップル回転で吹き上がって通貨に都度飛び乗ってる
前はモナ今はビットコ
複数買うと管理しきれなくなるし
普段はリップル回転で吹き上がって通貨に都度飛び乗ってる
前はモナ今はビットコ
618承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:25:20.96ID:Arvp1OlN 寝ているだけで資産が2.5倍になった
619承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:27:27.65ID:hqiP91Ey リスクきてんね
620承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:28:53.90ID:rIvsnyY9 >>619
リスクやべえええ
リスクやべえええ
621承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:34:35.54ID:QljuG2Ng 一人負けクソコイン掴んでるみんな元気?生きてる?
622承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:35:47.86ID:BEH166YV 便乗値上げきた
623承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:37:59.90ID:HFYxrQD7 リップルムカつくわ。はよさっさと100円くらいは最低上がれや!
624承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:38:57.66ID:hqiP91Ey リスク買わなかったアホいる?
626承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:40:19.21ID:Irk+uSy9 ロングが97%もある時点で上がるのか謎
627承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:46:14.10ID:iSu/DyfL リップルざけぇーなw
628承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:46:22.24ID:ZaBSS3Dm そのうちライトコインと肉薄するだろうなリップルは
629承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:03:52.04ID:UjrI895y なんやったんやリスク…
630承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:13:47.97ID:3fabxis8 ゴミすぎるぜリップル
631承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:13:55.40ID:Arvp1OlN 年末50円超え目指してIYRK
632承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:18:55.11ID:HFYxrQD7 ツイッターの100億ってさ、いつも買い増しや!祭りや!って言ってるなwwww wwww大丈夫か??
633承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:21:03.27ID:DkSz4lGz bitcoinにしてたらうまく立ち回ったら2倍になってた。
この糞コインでまだ損してるw
この糞コインでまだ損してるw
634承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:22:08.45ID:F1kAxq/Q マジで悪夢だなこのコイン
635承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:23:47.03ID:ZH9Y6FpS 期待持たせて何で爆上げしないん?
BTCも上げてETHもいい雰囲気醸し出してるのに
BTCも上げてETHもいい雰囲気醸し出してるのに
637承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:27:10.31ID:rIvsnyY9639承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:28:33.69ID:B/eTSWpe 2017の12月はロングしかおらんかったし
640承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:28:37.98ID:QljuG2Ng 所詮xrpはリップル社のお布施コインであって仮想通貨ですらないからな
一人負けするのも当然といえば当然なんだよな
一人負けするのも当然といえば当然なんだよな
642承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:30:32.25ID:HFYxrQD7 こーゆー時に他に浮気すると、リップル大暴騰になるんだよな wwww
643承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:31:55.37ID:W2y10EE1 機会損失コインの腕の見せ所よ
644承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:32:37.45ID:OXN0X+NM645承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:32:55.75ID:5wS5a2MF 発行数が多すぎるからな
900億枚100年ロックアップくらいしないと100円いかないな
900億枚100年ロックアップくらいしないと100円いかないな
646承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:37:35.06ID:jHfFFTjV リップル社と格安で買ってる企業がxrp売ってbtc買ってそう
647承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:40:09.49ID:U8Gm/Yvf リップルも馬鹿じゃないんだから価格が上がらない理由ぐらい承知のはず
意図的に価格下げとるだろ
意図的に価格下げとるだろ
648承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:45:29.02ID:HFYxrQD7 リップルも価格は上がって欲しいと思っているはず。ただ時期を見てるんでは??
649承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:45:37.15ID:58UYh+dA XRPによる送金を普及させるより
手持ちのXRP全部売り払うほうが金になるからだろ
手持ちのXRP全部売り払うほうが金になるからだろ
650承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:46:57.66ID:rIvsnyY9 糞ガラワロタ
651承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:47:09.72ID:HFYxrQD7 どちらにせよ年末までに200円はいかないと大多数のホルダーが他に移るだろうな。
652承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:48:17.58ID:w5kwv5/Y XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
653承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:48:26.19ID:DkSz4lGz こんなコイン絶対誰も使わんわ
654承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:48:30.53ID:HFYxrQD7 ふぁーーー wwwwしょぼ。
655承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:49:11.00ID:dUtgXco3 喜べよ
btc建めっちゃ吹いたぞ
btc建めっちゃ吹いたぞ
656承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:49:25.59ID:HFYxrQD7 下りだけは一級品ですねwwww
657承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:50:21.00ID:jHfFFTjV 一瞬で叩き潰されて草。円建価格までガラ
658承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:50:37.17ID:YtN2b69u こんなん! 売りも買いも出来ねーよ!
659承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:53:11.04ID:HFYxrQD7 ビット100万で買ったやつら wwww
660承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:53:42.28ID:rm8ZYXsK661承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:53:53.54ID:rIvsnyY9 でもビットもっと落ちると思ったけどな
予想外に強い
予想外に強い
662承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:55:50.79ID:BrgVliPM ビットコはずっと強いよ
最近も80万割れそうなとこ何度も耐えて100万抜けてんだもん
最近も80万割れそうなとこ何度も耐えて100万抜けてんだもん
663承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:58:53.36ID:NQh+WaTA 下痢ップルのくせにビットコ5万幅に対してそこそこ耐えてやがる
664承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:00:08.58ID:gQXyTU9a これ一回4000くらいまで落とすだろうな
665承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:01:41.21ID:DkSz4lGz ビットコ兄さんがんばれ〜
666承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:05:57.64ID:rm8ZYXsK btcとxrpを高いうちに売ってホクホクやで〜
667承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:07:49.69ID:yXF/Qv6u btc落ちてきてなんでbtc建も一緒に落ちてんだよw45円割るやん
668承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:10:10.74ID:BrgVliPM そら建は落ちていくだけだし
669承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:21:32.18ID:0gxORsEZ 落ちるときだけは絶対に光の速さで付いて行くマンwwww
なんだ?このゴミカス下痢はwwwwwwwww
なんだ?このゴミカス下痢はwwwwwwwww
670承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:29:08.52ID:xyqkHYxY 世界のビットコインヤフーニュースに
それに比べてこのゴミときたらww
それに比べてこのゴミときたらww
671承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:30:53.63ID:ZTf70QOQ まだ慌てるような時間じゃない
672承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:33:57.30ID:lJuPHRwK 本気でうぜーなこのくそごみ
673承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:35:07.02ID:58UYh+dA ニュースが出たということは落ちる合図だからな
674承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:37:04.56ID:5wS5a2MF BTCが80万に落ちると30円台にもどりそう
675承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:41:03.61ID:h9EM5y7q さあ、今夜噴くのはネムだぞ。
リップラーを指をくわえて見てろ。
リップラーを指をくわえて見てろ。
676承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:50:46.01ID:BrgVliPM 慌てなくていいから失敗は切り替えろ
677承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:56:07.67ID:SAoCAbxf ドーンと行こう
678承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:59:37.15ID:P4cSs4/h 誰も信用しなくなるぞ!これ
679承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:12:58.52ID:Ega4DPuZ モナ見習えよ
なーんも動じてねえぞ
なーんも動じてねえぞ
680承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:13:16.82ID:8Nq4AvuG 上がってるのに何が不満なんだお前らは
681承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:15:38.11ID:33LhxbyA 本日23:59までクオカード、すかいらーく500円券がただで貰えるぞ
http://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ FOWoqM と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
http://i.imgur.com/FhEDqHx.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
Aしょうたいこーど→ FOWoqM と入れる
Bこーどを入れると残高に600円入るのでそれで買う
682承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:20:13.55ID:w5kwv5/Y XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
683承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:21:12.20ID:BrgVliPM 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 45円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
99万 45円 今
684承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:21:22.18ID:L+FABjXR ビットコイン、100万円突破。約1年1ヶ月ぶり
6/16(日) 15:59配信
ビットコインの価格が約1年1ヶ月ぶりに100万円を突破した。
世界最大の時価総額を有するビットコインは2019年6月16日14時49分(日本時間)現在、100万1911円で取引されている。CoinDesk Japanのデータによると、ビットコイン価格が100万円をつけたのは、昨年5月14日以来、約1年1ヶ月ぶり。
ビットコイン価格は2018年11月以降急落し、12月15日には35万5000円付近まで値下がりした。2019年4月に入って相場が上昇し、同月27日に60万円を突破した。
勢いは5月に入っても衰えず、5月10日には節目の70万円を超え、翌11日には80万円、14日には90万円を突破した。一時80万円を下回る水準まで下落したが、その後、ビットコイン価格は80万円から100万円未満の範囲で推移していた。
ヤフーニュース来たヨ!
6/16(日) 15:59配信
ビットコインの価格が約1年1ヶ月ぶりに100万円を突破した。
世界最大の時価総額を有するビットコインは2019年6月16日14時49分(日本時間)現在、100万1911円で取引されている。CoinDesk Japanのデータによると、ビットコイン価格が100万円をつけたのは、昨年5月14日以来、約1年1ヶ月ぶり。
ビットコイン価格は2018年11月以降急落し、12月15日には35万5000円付近まで値下がりした。2019年4月に入って相場が上昇し、同月27日に60万円を突破した。
勢いは5月に入っても衰えず、5月10日には節目の70万円を超え、翌11日には80万円、14日には90万円を突破した。一時80万円を下回る水準まで下落したが、その後、ビットコイン価格は80万円から100万円未満の範囲で推移していた。
ヤフーニュース来たヨ!
685承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:29:49.20ID:rIvsnyY9 なんだかんだで上がってるな
今日は回転で500枚位増えていい休日になったわw
今日は回転で500枚位増えていい休日になったわw
686承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:30:01.76ID:NQh+WaTA ぶりゅ
687承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:30:58.74ID:CxqE/1/b BTCが上向きな状況でニュース出たら下がる
逆は上がる
つまりガラクッド
逆は上がる
つまりガラクッド
688承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:31:45.65ID:rm8ZYXsK689承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:32:14.20ID:cUDWKQsT 早く50円に行かないかなぁ
一瞬でいいんだけど
一瞬でいいんだけど
690承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:32:23.12ID:eq5dVAyZ 18日にグローバルコインのホワイトペーパーが出るんだっけ?
それまでノーポジにしとこっと
それまでノーポジにしとこっと
691承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:33:17.39ID:OejBvczj 錯覚だろうか?
上がってるようで実はそんなに上がっていない
上がってるようで実はそんなに上がっていない
692承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:34:41.60ID:koCqu+Gq693承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:36:27.06ID:BrgVliPM ビットコ100万でリップル50円って書いてたけどそれ下回って来た
半年でこれなら年末どうなってるやら
半年でこれなら年末どうなってるやら
694承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:55:30.28ID:TC2O6mus btc100万行ってもリップルはまだ45円の絶望感
695承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:58:40.22ID:xDzwwhyp XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入って所有しておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
696承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:02:19.70ID:koCqu+Gq697承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:03:51.48ID:tf6G1DP3 45円でうんざりしてんのにさらに追い討ちかける長文コピペアンチ活動くそ〜
698承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:04:15.12ID:PBMqnGHj リップルってAIで値が上がらないように、500億xrp放出してるんだよな。
699承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:04:44.29ID:koCqu+Gq そう言えば、ネムのウンコ投げる奴が消えたらネムの価格が回復したような...。
コピペ連投するホラ吹きジョージアが、このスレから消え去ればXRPも多少回復するかもな
コピペ連投するホラ吹きジョージアが、このスレから消え去ればXRPも多少回復するかもな
700承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:10:05.50ID:TC2O6mus >>696
ジョージア君のコピペ連投でスレの住民が減ったとは思うがコピペごときで値上がらないのはないわ
ジョージア君のコピペ連投でスレの住民が減ったとは思うがコピペごときで値上がらないのはないわ
701承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:12:17.98ID:kpLf5nsj LS比率が改善しない限りきついでしょ
702承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:15:53.89ID:koCqu+Gq703承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:18:54.39ID:RYqnjNWI ロング比率は関係ないぞ売らないんだし
むしろ下がるほどロング比率が上がるぞこのコイン
むしろ下がるほどロング比率が上がるぞこのコイン
704承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:21:53.61ID:DPeldPxO 法定通貨が仮想通貨に変わるって事なんてあり得るの?
705承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:29:56.21ID:xRdgPFca なんなんだ、このスレはw
こんな便所の落書きで値動きなんかしねーよ、馬鹿かw見てるの5人だぞwww
こんな便所の落書きで値動きなんかしねーよ、馬鹿かw見てるの5人だぞwww
706承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:30:23.68ID:gwmsT04i 北尾もここまで使われないのは想定外だろうな
去年はプラクティカルユースが広がるとかほざいてたし
去年はプラクティカルユースが広がるとかほざいてたし
707承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:31:40.40ID:B/eTSWpe 一部は入れ替わる方が色々都合がいいけど結局のところ政府がやるとバグった時に
未曽有のインフレを引き起こしたりするので
政府主導でやるとめんどくさいから色んな企業ポイントや銀行ステーブルでやればいいって
戦略で世界も動いてるわけで法定通貨を完全にデジタルにする気は今のところはないと思う
未曽有のインフレを引き起こしたりするので
政府主導でやるとめんどくさいから色んな企業ポイントや銀行ステーブルでやればいいって
戦略で世界も動いてるわけで法定通貨を完全にデジタルにする気は今のところはないと思う
708承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:33:45.34ID:kpLf5nsj710承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:37:14.14ID:eq5dVAyZ グローバルコインでたくさんの電子ゴミが死ぬ
711承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:38:01.97ID:TC2O6mus712承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:39:21.60ID:iTTb24Dd ガチホってガチホモみたいでもホモホモしいよね
713承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:39:51.12ID:DPeldPxO フェイスブックのコインは潰される
ロックフェラーの孫は終わる
ロックフェラーの孫は終わる
715承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:43:00.62ID:Arvp1OlN 北尾さんとしてはXRPがいくらだろうと売れば売るほど儲かるから
こもスレのコピペのように何を訊いてもバラ色の未来しか話さないだろうし
むしろじゃんじゃん売ってけって指示するはず。てか大量に売り捌いてた
こもスレのコピペのように何を訊いてもバラ色の未来しか話さないだろうし
むしろじゃんじゃん売ってけって指示するはず。てか大量に売り捌いてた
716承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:45:21.68ID:q6+5mdbo ステーブル出すところは結局のところテザーのポジション奪いたいって下心がある気がするんだよな
つまり結局はビットコインをコントロールしたいんじゃね?
つまり結局はビットコインをコントロールしたいんじゃね?
717承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:47:09.31ID:xyqkHYxY しかし単独でmoonしなくなったよな
718承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:47:31.92ID:Arvp1OlN フェイスブックの計画知ってたからXRP売り急いでたのかもな
720承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:48:56.22ID:q6+5mdbo >>718
ステーブルと他の仮想通貨じゃそもそも競合しねーだろ
ステーブルと他の仮想通貨じゃそもそも競合しねーだろ
721承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:51:11.31ID:kpLf5nsj 改善してからでも遅くない
現にポジションの偏りが無いBTCの方がパフォーマンスが良い
勿論、XRPの潜在的な価値は認めるし、時期が来れば全力買いしたいと思っている
現にポジションの偏りが無いBTCの方がパフォーマンスが良い
勿論、XRPの潜在的な価値は認めるし、時期が来れば全力買いしたいと思っている
722承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:51:37.96ID:B/eTSWpe FBコインの敵はもろテザーだから本当に危ないのはビットコインなんだよね
何故か競合するわけでもないXRPが駆逐されるとか言ってる変なのいるけど
ステーブルである以上国家越え企業越えの送金は他に頼るしかない、頼らないならSWIFTと変わらんからgmkz
何故か競合するわけでもないXRPが駆逐されるとか言ってる変なのいるけど
ステーブルである以上国家越え企業越えの送金は他に頼るしかない、頼らないならSWIFTと変わらんからgmkz
723承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:53:32.47ID:58UYh+dA テザーは取引に便利ってだけで
取って代わってもビットコインをコントロールはできないだろ
取って代わってもビットコインをコントロールはできないだろ
724承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:53:40.64ID:Arvp1OlN ベネズエラだろうとイランだろうと誰でも米ドル所持できる
このインパクト
このインパクト
725承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:54:53.35ID:DPeldPxO FBのザッカーバーグはロックフェラーの孫なんだろ?
碌でもない悪魔だから潰さんといかん
碌でもない悪魔だから潰さんといかん
726承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:55:05.76ID:B/eTSWpe まあもう一つの欠点としてFBコインはよりによって
個人貯金額だけならぶっちぎりの日本がFB決済なんかまともに使ってないっていう特大弱点もあるし。
ガラパゴススペシャルして楽天コインが国内天下取っちゃうよどーせ
個人貯金額だけならぶっちぎりの日本がFB決済なんかまともに使ってないっていう特大弱点もあるし。
ガラパゴススペシャルして楽天コインが国内天下取っちゃうよどーせ
727承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:56:20.56ID:eq5dVAyZ >722
グローバルコインは複数の法定通貨にヘッジされつつ、
国際送金に使うってすでに出てるんだけど?
グローバルコインは複数の法定通貨にヘッジされつつ、
国際送金に使うってすでに出てるんだけど?
728承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:56:58.01ID:rIvsnyY9 おい!
うちの姉がヤフーニュース見てビットコインて儲かる?とかきいてきたぞ
これから養分が集まってくるかもな
姉にはリップル勧めといたw
うちの姉がヤフーニュース見てビットコインて儲かる?とかきいてきたぞ
これから養分が集まってくるかもな
姉にはリップル勧めといたw
729承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:57:03.79ID:B/eTSWpe730承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:57:09.81ID:Nx23d76g bcc→アルト→xrpの順番だからな。
来週末か再来週くらいだろ。
50超えて安定し始めたら握力が試される。
おまいらが一番苦手なやつなw
来週末か再来週くらいだろ。
50超えて安定し始めたら握力が試される。
おまいらが一番苦手なやつなw
731承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:01:04.84ID:Nx23d76g732承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:03:51.96ID:1UBE0AKO 実需もあるが儲ける為の仮想通貨市場にステーブルで乗り込んだって値上がりするコインではないFacebookコインに
金が流れることは無い
儲けの無い基軸はテザーは他のステーブルに流れるかもしれないが、儲ける可能性の有るあらゆる資産の基軸はXRP
金が流れることは無い
儲けの無い基軸はテザーは他のステーブルに流れるかもしれないが、儲ける可能性の有るあらゆる資産の基軸はXRP
733承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:06:11.25ID:B/eTSWpe >>727
それで何か奪えるのであればアマゾンポイントが換金できるだけで全てのステーブルの役割は終了だ
そもそもステーブルを使う意味が企業内完結処理では便利なトランザクション台帳できたよって話でしかないわけで
それで何か奪えるのであればアマゾンポイントが換金できるだけで全てのステーブルの役割は終了だ
そもそもステーブルを使う意味が企業内完結処理では便利なトランザクション台帳できたよって話でしかないわけで
734承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:06:14.69ID:iTTb24Dd735承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:08:22.72ID:B/eTSWpe 仮想通貨業界における本当の靴磨きは若者や頭の悪そうなギャンブラーではない
ソフトバンク株IPOを買ってしまうような本当にどうしようもない団塊のバカだ
あいつらが動き出したときが本当の終わり
ソフトバンク株IPOを買ってしまうような本当にどうしようもない団塊のバカだ
あいつらが動き出したときが本当の終わり
736承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:09:00.68ID:1UBE0AKO つまり儲けの市場である仮想通貨市場にとってステーブルコインはただの一時退避コインでしかない
738承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:22:44.25ID:B/eTSWpe 両ビッチ推してた北尾さんとSWIFTが送金は全部とるとかいってた詐欺師デブの話はもういいんじゃないかな
739承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:28:56.68ID:RvnudPAY マジでもう1回暴落してくれないかなぁ。
そうすれば、買い増しするからガチホにとっては嬉しいんだけど。
そうすれば、買い増しするからガチホにとっては嬉しいんだけど。
740承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:30:50.95ID:5shtc6Ea 楽天コインいいな
期間限定ポイントなくなって欲しい
期間限定ポイントなくなって欲しい
741承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:35:26.34ID:iTTb24Dd ゲリップラー刃牙
742承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:39:02.33ID:eq5dVAyZ ユーロ、韓国ウォン、ブラジルレアル、インドネシアルピー、フィリピンペソ
ステーブルの種類もどんどん増えてくる
それらを為替変換すればブリッジは必要ない
ブリッジブリッジ言ってる馬鹿は、USドル一択しかない現状のステーブルしか見えてない
ステーブルの種類もどんどん増えてくる
それらを為替変換すればブリッジは必要ない
ブリッジブリッジ言ってる馬鹿は、USドル一択しかない現状のステーブルしか見えてない
743承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:52:48.65ID:nBbHSyHC まず時価総額4位まで落ちるのが目標だな
そこまで落ちたら後は早いはず
そこまで落ちたら後は早いはず
744承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:55:39.00ID:q6+5mdbo >>742
リップルのブリッジは互換性のない仮想通貨Aと仮想通貨Bを橋渡しするって機能だったと思うけど
リップルのブリッジは互換性のない仮想通貨Aと仮想通貨Bを橋渡しするって機能だったと思うけど
745承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:00:05.43ID:eq5dVAyZ >>744
それはILP
それはILP
746承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:06:41.64ID:y4XOtB8E まーたリップラーが適当なこと言ってるよ
747承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:09:48.29ID:q6+5mdbo >>745
だからそれリップルで出来ることの一つでしょ
だからそれリップルで出来ることの一つでしょ
748承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:11:53.57ID:mSfda4ib 間違いなくバブルがそろそろくるな
749承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:12:09.68ID:VRJicj2p 何十年も運営できる莫大な資金力、魅力的なビジョンと需要を考えたら安いうちに買って持っておいた方がいいのは確か
750承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:12:33.26ID:q6+5mdbo >>742
が言ってる各国のステーブルコインには互換性が無いからリップルのブリッジが使えるでしょって俺は言ってる
が言ってる各国のステーブルコインには互換性が無いからリップルのブリッジが使えるでしょって俺は言ってる
751承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:13:27.37ID:VRJicj2p XRPは沢山持っておかないといけない基本的仮想通貨だ
752承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:17:09.92ID:nBbHSyHC リップル社はXRPのボラを減らしたいんでしょ
ブリッジ通貨ならその方が便利だし
個人投資家に売りつけ価格が上がりそうになったらリップル社が売り抜けて開発費用に回す
個人投資家が逃げ出さないように餌を巻きつつ適当なタイミングでパンプさせる
このビジネスモデル最強だなw
ブリッジ通貨ならその方が便利だし
個人投資家に売りつけ価格が上がりそうになったらリップル社が売り抜けて開発費用に回す
個人投資家が逃げ出さないように餌を巻きつつ適当なタイミングでパンプさせる
このビジネスモデル最強だなw
753承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:22:14.41ID:cpSiYu3q さすがゴミップラー
754承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:27:58.02ID:F1kAxq/Q 今年は値動きをどれだけ抑え込めるかアピールする年なのか?
755承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:32:32.98ID:B/eTSWpe ステーブルが揃ってからがむしろリップルの真骨頂だし
756承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:32:38.05ID:iTTb24Dd リップルちゃん爆上げよろ
とりあえず年末1万で
とりあえず年末1万で
757承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:33:24.67ID:JFWDKvIZ 何かの間違いで10万サトシくらいにならんもんかね
758承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:37:27.55ID:VRJicj2p BTCの価値の保存機能などは投機の裏付けが最低限なければいつもまでも可能ではない
BTCの価値の保存機能が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの価値の保存機能が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
759承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:41:39.97ID:iTTb24Dd リップルちゃんフル勃起はよ
760承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:42:25.85ID:U8Gm/Yvf リップルがすでにステーブルじゃん
まじしねよ
まじしねよ
761承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:45:54.69ID:nBbHSyHC762承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:48:01.61ID:nBbHSyHC プライベートチェーンは会社の存続で生き死にが確定する
パブリックチェーンは堅牢なセキュリティ、要するに分散性で価値が決まる
JPMやらIBMやらFacebookやらとリップル社、どれを信じますか?って話だよね
パブリックチェーンは堅牢なセキュリティ、要するに分散性で価値が決まる
JPMやらIBMやらFacebookやらとリップル社、どれを信じますか?って話だよね
763承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:49:24.26ID:gwmsT04i ちゃんとした本業持ってる企業と
虚業主体のリップル
どっちを信じるかって言ったらなあ
虚業主体のリップル
どっちを信じるかって言ったらなあ
764承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:50:39.45ID:nBbHSyHC プライベートな時点で永続性のないカスチェーンな訳だけど、まぁそれは置いといてリップル社みたいな歴史の浅いベンチャーを他を蔑ろにして持ち上げるのはおかしいよねって話
765承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:55:12.34ID:f/YSMMVZ FacebookもGoogleもアマゾンも出路はベンチャーだぞ
骨董品のような老舗が上になる業界じゃないよ
骨董品のような老舗が上になる業界じゃないよ
766承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:56:27.78ID:jqr/ozbw 下痢wwwwwwwwwwwwww
767承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:57:26.31ID:iTTb24Dd おい吹き上げるぞ
768承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:09:47.00ID:oEhvbBAD はよあげえ
769承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:10:10.23ID:ZTf70QOQ リップルのターン!
770承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:12:29.13ID:pJn2oOvr ビットコインは登頂してるのにまあこの通貨はやる気ねーわほんと
771承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:12:39.34ID:iTTb24Dd 早くしろ
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
772承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:12:57.53ID:d/tisHzr 下げだけ敏感に連動してる今はヒヤヒヤもんですよ
773承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:15:22.30ID:ZH8doVTf 糞リップルなんかとっとと売っ払ってビットコ買ってて良かったわぁwww
774承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:15:31.78ID:B/eTSWpe ビットコ強すぎ問題
775承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:15:46.21ID:jqr/ozbw btc建wwwwwwwwwwwwww
776承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:16:16.93ID:ZH8doVTf お前ら一生、糞リップルガチホしとけやwww
777承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:21:32.88ID:CO1tjbJt お前は一生オナホしとけやwww
778承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:24:42.49ID:ZH8doVTf お前らみたいな糞ったれ共には糞リップルがお似合いだよwww
779承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:24:50.35ID:JFWDKvIZ ビットコ200万まで戻しても50円くらいになりそう
780承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:25:03.15ID:t29Ykbpm BTC建て下がりまくり(笑)
781承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:25:18.85ID:htHqhWzU 吹き上がるぞ!!!
782承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:25:27.65ID:vxtVnJ9v もう 建のチャート見るのやめようぜ無駄にヘイトためるだけなんだから
あんなもん見なければここ数日はいい感じで上がっているだろ?
あんなもん見なければここ数日はいい感じで上がっているだろ?
783承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:26:24.42ID:ZH8doVTf ビットコが200万になった頃は糞リップルは20円に決まってるだろwww
784承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:27:17.13ID:ZH8doVTf お前ら共々、糞リップルは地獄行きwww
785承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:28:36.24ID:ZH8doVTf 信じる糞共は更に地獄へ叩き落とされるwww
786承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:31:14.13ID:w5kwv5/Y789承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:36:32.16ID:w5kwv5/Y BTC建てはもう取引少ないからな
790承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:38:46.66ID:gCZ+msxA793承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:40:27.88ID:ZH8doVTf お前ら糞共は糞リップルの30円〜50円行ったり来たりの糞チャートだけ見とけばいいんだよwww
794承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:43:47.66ID:Shf+CzcG795承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:45:43.31ID:y4XOtB8E きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
リップルスゲー神の通貨
リップル大好きバカきのこ
リップルスゲー神の通貨
796承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:49:18.00ID:ZH8doVTf お前ら、糞共!もっともっと糞リップルを買って買って買いまくれや!
養分になって地獄に落ちろや!www
養分になって地獄に落ちろや!www
797承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:52:37.78ID:ZH8doVTf お前ら、せっせとせっせと大切な金を注ぎ込んで電子ゴミの糞リップル買って満足してるんだろwww
798承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:56:59.54ID:Shf+CzcG799承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:05:51.44ID:Feg5tomH アホ多すぎだろリップラー終わってるな
800承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:08:33.20ID:Feg5tomH @リップルはゴミ 賢い奴は売り抜けた リップラーはもうアホしか残っていない
Aアホの声がデカイだけ 真のリップラーは黙ってガチホして爆上げを待ってる
どっち?
Aアホの声がデカイだけ 真のリップラーは黙ってガチホして爆上げを待ってる
どっち?
802承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:17:52.95ID:pON+2TgB おや!?売り煽りが凄いな!これはリップルが上がりそうだなwwww
805承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:38:36.77ID:gEsKm4VD そもそもファーストゲットから基本的に20年売らないスタイルなんか
株では珍しくもないのにリップルだとやたら煽る人おるよね
株では珍しくもないのにリップルだとやたら煽る人おるよね
806承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:44:03.58ID:c4ZIzXsr 株じゃないしそんな奴は書き込まないし煽らない
807承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:47:04.93ID:KS6mhdHq 抜本的に変えるITとコストダウンのIT
前者の方が価値がつく
コストダウン系は安いのが正義なので競争が激しい
抜本系は一度広まるとネットワーク効果で同じような物をつくっても後塵を拝する
前者の方が価値がつく
コストダウン系は安いのが正義なので競争が激しい
抜本系は一度広まるとネットワーク効果で同じような物をつくっても後塵を拝する
808承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:47:05.75ID:qCSkbAz1 来てルン!
809承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:47:42.46ID:1nR/bwCk 建が思いの外ある頑張ってるな
売り煽りとコピペはよ
売り煽りとコピペはよ
810承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:48:44.32ID:xwrSldRu なんかあがってるぞ
811承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:49:29.52ID:XMhHETz2 ビットコインが100万超えても価格が安定している辺りRipple社の狙い通りだなと思う
ブレない通貨って送金や資産管理には最適じゃん
ブレない通貨って送金や資産管理には最適じゃん
812承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:51:12.67ID:OmgCpMQ4 米国バイナンス組の買い戻しか?
813承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:51:53.04ID:Iv5+Lw5E この上がり方やばくない?
814承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:53:05.44ID:xwrSldRu 何かないとこのタイミングで上がらないんじゃないかな?
815承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:53:05.77ID:pXArH/+W いくらリップルでもさすがに50円は目指すか。
816承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:53:32.21ID:c4ZIzXsr 今まで何度単上げを見てきたんだ?
817承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:53:36.21ID:vK1Tcam2 こいつまじで急に来るから上げに連動しなくて下げに連動しててもにくめないんだよなw
818承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:53:42.54ID:JNmPLWyp XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
819承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:53:46.00ID:3V8SHGKC ゴミだからここが利確ポイントに最適だぞ!
820承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:54:05.80ID:K7QG/56T これ上髭つけてゼンモするいつものパターン
821承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:54:08.30ID:sBS1TXGh 50円掴み来いよオラあああああああああ
822承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:54:32.00ID:vK1Tcam2 もう終わって草
823承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:54:44.00ID:nPMlu8I5 いつもの感じだよねどうせ、、、待ってるのに
824承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:56:38.24ID:MugOjjHe 正直に言います
ビットコインが99万つけた時に、リップルもくるだろうと思って51.9円で掴んでしまっています
助けてください😭
ビットコインが99万つけた時に、リップルもくるだろうと思って51.9円で掴んでしまっています
助けてください😭
825承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:57:42.68ID:c4ZIzXsr 下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも80円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません
リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 6月
100万 46円 今
826承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:58:15.82ID:gEsKm4VD でた〜 リップルさんの単独特攻だぁ〜 !!
大体この後全面安になるの知ってる
大体この後全面安になるの知ってる
827承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:58:42.01ID:xwrSldRu 10%マイナスで助けてとか…
余裕の持てる資金でやれとしか言えない…
余裕の持てる資金でやれとしか言えない…
828承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:59:45.14ID:MugOjjHe そのまま僕を助けにきて😭
829承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:00:18.46ID:Awptd50Z 5000まで戻しそうな気もするな
830承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:00:25.11ID:gEsKm4VD BBだけ動かないのもいつも通り
831承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:00:30.04ID:MugOjjHe ハイパー昇竜拳お願いします😭
832承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:01:29.78ID:xwrSldRu BBはビット建てないから…
833承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:01:34.44ID:6f8ZtNRG リップルきたな
834承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:01:47.09ID:6qeTIsNP 200民を助けに行く
835承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:03:43.41ID:K7QG/56T 早速垂れてきたな
前回は50円いったのにな
前回は50円いったのにな
836承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:03:58.57ID:xwrSldRu って、BB成で一瞬45.6で売った奴いるなw
837承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:04:09.14ID:qc9xyT/X だめだ・・・助からない
838承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:04:35.53ID:KS6mhdHq また猿が騒ぎだした
839承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:04:52.02ID:XQMTYwGE 1円上がって祭り騒ぎ
840承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:05:33.88ID:Awptd50Z bb45.6で売った奴ワロタ
841承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:06:34.00ID:gEsKm4VD なんで4万も1円下で安売りしたんや?
842承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:07:03.96ID:c4ZIzXsr 損切りしないハンデでも背負ってるんですかね
843承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:07:53.64ID:COuVZxix 多分寝てなくて間違ったんだと思う
844承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:08:14.24ID:xwrSldRu 45.6〜46までほぼ板無かった…w
成りはこえーな
成りはこえーな
845承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:11:17.88ID:xwrSldRu チャート見るとおっ!ってなるけど、よく見ると1円だもんな…
846承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:12:10.44ID:GU4tu5Xc いや地味にきてんな
847承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:12:14.63ID:Awptd50Z おい!吹き上がるゾ
848承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:13:07.65ID:Awptd50Z bb46.5超えたら一気に行くぞ
849承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:14:34.01ID:Awptd50Z きとあああああ
850承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:15:00.34ID:gEsKm4VD あ、これ止まらないやつだ
851承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:15:03.01ID:OmgCpMQ4 45.6で売った人可哀想に…w
852承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:15:36.78ID:Awptd50Z 寝る前にリップルに戻しといてマジよかったわw
853承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:15:50.52ID:Od4FFyte こりゃなんかあったな
855承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:17:11.74ID:Awptd50Z 45.6で売った奴成買と間違えてたのかな?w
856承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:17:18.79ID:OmgCpMQ4 ただの上げじゃなさそうだよね。
ビットコイン下がっても上がってるし
ビットコイン下がっても上がってるし
857承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:17:40.87ID:gEsKm4VD BBが追いかけるパターンは上げだぜ!
>>856
今が2017の12/11ならそういうことよな
今が2017の12/11ならそういうことよな
860承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:19:41.48ID:nPMlu8I5 前もビットコインが止まってからリップル上がってまた元に戻る感じだったような
861承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:20:04.36ID:K7QG/56T 上がるたびにリップル社が売ってくるから、期待するな
862承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:20:07.78ID:mUg3Of1O 100円とは言わないからいい加減60円ぐらい行こうや
863承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:20:16.84ID:OmgCpMQ4 バイナンス上げる時ちょいちょい下げ混ぜてきてBBが過剰反応するw
864承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:21:07.80ID:pD/+ZVvy 月末だからリップル社も今月の分捌き終わってるかもしれない
>>864
そういうのすき
そういうのすき
866承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:21:47.91ID:Awptd50Z まーたビットが下がりそう
867承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:22:51.24ID:OmgCpMQ4 リップルアメリカ規制おっけーにでもなったのか?w
それなら納得の上げなんだけど
それなら納得の上げなんだけど
868承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:22:55.18ID:Od4FFyte BTC建無限上げ来てんね
870承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:23:03.58ID:Awptd50Z ビットコ建て噴火しとる
871承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:23:39.36ID:qCSkbAz1 お漏らししちゃってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
872承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:24:45.93ID:xwrSldRu ちょっと流石に強いぞこれ
873承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:25:18.02ID:Awptd50Z うはwww資産がみるみるふえるww
874承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:25:24.26ID:gEsKm4VD トイレから出たら1円あがってるやんけええええええ
キングクリムゾンじゃああああ
キングクリムゾンじゃああああ
875承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:25:55.76ID:nUP4LMrP ビットコ100万越えの次はリップル100円越えだろが
876承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:26:05.81ID:Od4FFyte マジで何かネタあるだろって感じの上げ方しとる
877承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:26:06.58ID:gEsKm4VD やはりBBが後ろの上げは強い・・・
878承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:26:35.68ID:bGzVddYU これで50定着出来なかったらさすがにお笑いだな
879承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:27:40.79ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
881承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:28:26.35ID:K7QG/56T なんかファンダあるのか?でもあっちは日曜やぞ
882承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:28:35.34ID:Awptd50Z 回転厨の俺も流石に今は様子見だわ
883承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:28:39.25ID:OmgCpMQ4 まだいくのか!
884承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:29:15.57ID:Awptd50Z 5000は行くなこれ
885承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:30:02.97ID:gEsKm4VD 本気になった時のXRPは強い、知らんのか
887承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:30:26.69ID:K7QG/56T なにこれBTCからXRPへの交換が凄いことに
888承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:31:25.97ID:bGzVddYU ビットコ建て四時間足レジスタンスタッチ
四時間なら戻り売りされるところだかどうなるか
四時間なら戻り売りされるところだかどうなるか
890承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:32:43.30ID:Qdqw3Mni 喜んでじゃないよバカ! 50円まで行って毎度落ちてるじゃないかw
その繰り返し何回も見てるだろ。もしかして、今度こそな〜んて思ってるの⁇www
その繰り返し何回も見てるだろ。もしかして、今度こそな〜んて思ってるの⁇www
891承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:32:44.17ID:Awptd50Z 止まったか
892承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:32:52.44ID:+XKhASp6 btcに逃がしてた分が戻ってきてるだけ
今回btcが節目でかなり逃げてた
現にbtc建てが上がってる
今回btcが節目でかなり逃げてた
現にbtc建てが上がってる
894承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:34:06.31ID:bGzVddYU 利確様子見やな
欲ったら死ぬ
欲ったら死ぬ
895承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:34:20.70ID:pON+2TgB リップルターン終了!あとは朝45円wwww
896承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:34:48.47ID:OmgCpMQ4 バイナンスちょいちょい下げ混ぜるのやめてw
BBパニックになるwww
BBパニックになるwww
897承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:35:25.59ID:nUP4LMrP もう終わりかごみくず
898承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:36:32.10ID:nPMlu8I5 ふ
899承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:37:31.39ID:xwrSldRu まぁ2円でも頑張った方かな…
他の通貨みたいに3倍じゃなくていいから倍になって欲しいが…w
他の通貨みたいに3倍じゃなくていいから倍になって欲しいが…w
900承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:37:51.33ID:pON+2TgB 50円も越えれないゴミ粒コインだなwwww
901承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:38:15.47ID:COuVZxix 前もこの時間帯に爆上げ()して2時にBTC下がってなかったことになってたような…
902承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:38:44.15ID:K7QG/56T たった2円上がっただけじゃん
少なくとも10円以上動けや
少なくとも10円以上動けや
903承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:39:27.22ID:c4ZIzXsr 今のリップラーEBST見たら失神するんちゃうか
904承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:40:23.53ID:OmgCpMQ4 もうモナみて失神したよ
905承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:41:05.43ID:76EKPMcg 全モするなよ!全モするなよ!絶対に全モするなよ、お笑いコイン!
906承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:42:02.14ID:Xb7EnLkL うーん、前にここで爆上げ画像出してた通りになりそうな予感
今日は3円上げでヨコヨコこんな感じが3日間ぐらい続くと良いけどな
今日は3円上げでヨコヨコこんな感じが3日間ぐらい続くと良いけどな
907承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:42:12.50ID:OmgCpMQ4 テザー砲来たらしいからビットコも下げるのは難しいだろうしワンチャンあるかもね
908承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:42:22.43ID:eX2RiIXS たったこれだけ?
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
909承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:44:05.09ID:COuVZxix BBの動きが面白すぎて笑う
910承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:44:38.42ID:OmgCpMQ4 BB相変わらず乖離スゲーなw
そりゃパニクって45.6で売るやつも出るわなw
そりゃパニクって45.6で売るやつも出るわなw
911承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:45:27.97ID:pD/+ZVvy ママの怒りの鉄槌こないだけありがたい
912承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:46:04.75ID:eqO90x28 3円上がる→爆上がり最強昇竜拳
3円下がる→いつも通り
うんうんこれぞリップル
3円下がる→いつも通り
うんうんこれぞリップル
913承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:46:41.74ID:OmgCpMQ4 まぁ何か情報があるならここからが本番かもね。
いつもの気まぐれなら終了からの全戻しw
いつもの気まぐれなら終了からの全戻しw
914承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:47:09.15ID:c4ZIzXsr この24時間どこも鋭角作ってるのにリップルだけ行けると思うか?
916承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:48:31.60ID:+XKhASp6 ちょっと上がっただけですぐ騒ぐからリップラーは馬鹿にされるんだろう
917承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:49:25.13ID:xwrSldRu いつものハンネ戻し無いのが気にかかる。
こんな地合いだから秒て半値かと思ったのに
こんな地合いだから秒て半値かと思ったのに
918承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:50:00.57ID:vK1Tcam2 おわったか
50円くらい行ってくれてたら楽しかったけどしゃーない
50円くらい行ってくれてたら楽しかったけどしゃーない
919承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:52:34.78ID:OmgCpMQ4 終了ぉぉぉぉぉ!
いつものリップルさんでしたw
いつものリップルさんでしたw
920承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:53:35.46ID:qzD1fTK6 下痢😡
921承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:55:09.12ID:mpLvSAES モナコインきてんね
923承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 01:58:41.21ID:/6lcR4UX いつもの嵌め込み
924承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:02:08.48ID:OJVoTD8p いつも2段目3段目の上げが無いからすぐ売られちゃうんだよね
925承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:02:58.03ID:Feg5tomH くる…
926承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:03:45.47ID:IE49FY+q いくらなんでも明朝までに50円超えるやろ
927承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:07:58.22ID:Lqj12iFj ここから朝までに50円行くとか…
そんな願望はやめとけ
間違いなく朝までに下がるからw
そんな願望はやめとけ
間違いなく朝までに下がるからw
928承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:08:17.28ID:O4lHjb0p 吹き上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝には50円こえるぞ!!!
朝には50円こえるぞ!!!
929承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:10:27.98ID:OJVoTD8p 全モかw
これはひどい…
もうリップルにはイナゴも寄り付かないな。
ビット建てもこれじゃ誰も来なくなるよw
これはひどい…
もうリップルにはイナゴも寄り付かないな。
ビット建てもこれじゃ誰も来なくなるよw
930承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:13:18.94ID:/6lcR4UX 嵌めコイン
931承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:21:06.75ID:bGzVddYU お笑いコインきてんね
932承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:21:09.03ID:JeCh/mnU うーん、落ちていく
933承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:23:29.38ID:3V8SHGKC くそごみwwwwwwwwwwwwwww
もう消えちゃえよwwwwwwwwwwwwww
もう消えちゃえよwwwwwwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:23:54.26ID:3V8SHGKC 朝には42円だよwwwwwwwwwwwwwww
935承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:24:35.57ID:/6lcR4UX 君らただの食いもんにされてるだけやで
936承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:24:59.63ID:Xb7EnLkL 死ねよまじで
937承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:27:28.39ID:/6lcR4UX これに反応したインフルエンサーよく憶えときや
938承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:27:52.44ID:/Azi2h9G ここでも全モ?
どうすんの?このゴミ
どうすんの?このゴミ
939承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:30:18.25ID:c4ZIzXsr 何回やったって結果同じなんだから学べよ
940承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:31:54.46ID:Xb7EnLkL せっかく上の方で利確して儲け出たのに、ナンピンでささりすぎて、ほぼ儲けなくなったんだけど、
少しのまともなリバなく、よくここまで落ちるな
少しのまともなリバなく、よくここまで落ちるな
941承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:32:28.34ID:ZFGFehVI かすXRP
942承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:33:27.73ID:tu4zAWTM >>824
あなたは元祖50円掴みカス野郎と呼ばれた男ですか?
あなたは元祖50円掴みカス野郎と呼ばれた男ですか?
943承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:36:16.78ID:xwrSldRu ただ上値重くするだけの上げだったな…
944承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:37:57.16ID:ZoHpOrh3 ここでビットがまた軽く戻すから買っとけ
945承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:40:39.98ID:ARarRw+0 ビットコ割ったな…
946承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 02:41:16.98ID:fuvX40Uy 結局週末はロンガーの勝ちだったか…
947承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:10:35.52ID:Xb7EnLkL 寝たやつもびっくり
948承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:12:19.06ID:vK1Tcam2 まじで全モじゃねぇか
なにこれこんなにこの値段にゾンビがいるってことか
なにこれこんなにこの値段にゾンビがいるってことか
949承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 03:46:41.40ID:iGLwXOgi >>948
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
950承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:07:20.48ID:OGojF3pZ951承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:08:17.33ID:K7QG/56T やっぱ全モしたか
952承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:21:55.59ID:QmJZteAh 売るならもっとうまく売れよゴミ
953承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:37:11.83ID:Awptd50Z リップル単独上げからのビットガラ
これもう確定パターンだなw
これもう確定パターンだなw
954承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:42:44.25ID:oA3FC3/p ツイッターのリップラーをリストにまとめてみようかな
大衆指標として使えそうな気がする
大衆指標として使えそうな気がする
955承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 04:44:45.17ID:ZoHpOrh3 ビット96がリバだろ
957承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:01:27.40ID:XfdUGg/R 3塩まで落ちる
インサイダー情報
インサイダー情報
958承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:21:08.69ID:6nh0henI プルプルプルプルプルーン
959承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:26:38.77ID:XMhHETz2 43円辺りで買ってビットコインが高値つけた後のRipple謎上げのタイミングで売ればいいんだろ?
960承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:28:13.11ID:6nh0henI おまえら出川組は一生出川なんだよ
961承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:29:34.36ID:eqO90x28962承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:59:55.73ID:CTRYcTG3 xrpはもう2度と400円にならないと思ってる人も多い
しかし、2050年には1枚7万円を突破することになるんだ
だからそれまで待とう
しかし、2050年には1枚7万円を突破することになるんだ
だからそれまで待とう
963承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:26:14.68ID:QmJZteAh 来たぞ!
964承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:29:54.94ID:QmJZteAh 来てなかったわ
965承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:35:55.87ID:QmJZteAh やっぱくるぞ!
966承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:39:55.24ID:QmJZteAh やっぱ来ないわ
967承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 06:42:55.81ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
969承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:00:25.17ID:X1t9syGx >>968
理論的に考えてマイクロソフト、トヨタの時価総額超えちゃいけないルールあるの?
理論的に考えてマイクロソフト、トヨタの時価総額超えちゃいけないルールあるの?
970承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:01:11.83ID:S7YtkLh0 所詮マネーゲーム
大人が釣り上げるのを待つだけ
大人が釣り上げるのを待つだけ
971承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:03:38.73ID:ZoHpOrh3 そろそろ切りどころか迷うなこれ
ビット次第だが、ビットが調整だとするとまた上がるんだがな
ビット次第だが、ビットが調整だとするとまた上がるんだがな
972承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:06:29.17ID:ZoHpOrh3 モナ注目
973承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:08:47.73ID:f/l1y6fT モナコインきたあああああああああああああああああああああああああ
974承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:13:40.41ID:ZoHpOrh3 モナヒゲすごいな
上げたくないやつが多いのか
上げたくないやつが多いのか
975承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:17:38.47ID:pXArH/+W またモナドレインされてる。
976承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:18:36.12ID:Jedjjwfp モナコインきてんね
977承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:20:47.47ID:JNmPLWyp BTCの「価値の保存機能」は投機の裏付けが最低限なければいつもまでも続かない
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCの「価値の保存機能」が飽和した時、裏付けとなるのはスピードやコストやスケーラビリティー
そして、実需
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
979承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:35:59.88ID:sMx4BXA9980承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:52:39.28ID:9AbG2CXk それなw
なに言ってるのかぜんぜんわからんw
なに言ってるのかぜんぜんわからんw
981承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:53:54.17ID:9nFctgDT XRPのターンきてんな。
うーむ押し目あるか
うーむ押し目あるか
982承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 07:54:58.88ID:gcCDouvR リップル爆上りでホクホク
983承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:03:25.52ID:1nR/bwCk おはぎゃー覚悟してたけどビットコもリップルも耐えてるんだな
984承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:03:25.52ID:QHZZ4ulT とりあえず一旦65円くらい見せてくれよ!
986承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:12:40.27ID:8NcMJKl0 ハイサイまいど!
リップル買い増しや!
人生は冒険や!
リップル買い増しや!
人生は冒険や!
987承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:21:05.09ID:SiET065O 一転超久しぶりのお祭り騒ぎになりそうな予感
からの全モは勘弁してくれよん
からの全モは勘弁してくれよん
988承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:22:00.91ID:+gFXjqYV ゆたぼんきてんね
991承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:42:47.47ID:1Url3N1H おい噴き上げるぞこれ
992承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:45:32.72ID:CTRYcTG3 xrpの時価総額は論理的に考えて3000兆はいく
そうなればこっから1500倍、つまり1枚7万や
そうなればこっから1500倍、つまり1枚7万や
993承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:46:49.08ID:Y7drPmJx 頭リップルかよ
994承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:47:28.98ID:MEPdOOtS 糞ゴミリップルどーせ明日には41円まで落ちるんだろ?
下り最速だからな。
期待するだけ無駄。
何度期待を裏切られたことか。
このきったねえ◯そリップル
下り最速だからな。
期待するだけ無駄。
何度期待を裏切られたことか。
このきったねえ◯そリップル
995承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:48:05.30ID:MEPdOOtS 下痢っぷ下痢下痢下痢っぷ下痢下痢
糞ゴミリップルどーせ明日には41円まで落ちるんだろ?
下り最速だからな。
期待するだけ無駄。
何度期待を裏切られたことか。
このきったねえ◯そリップル
糞ゴミリップルどーせ明日には41円まで落ちるんだろ?
下り最速だからな。
期待するだけ無駄。
何度期待を裏切られたことか。
このきったねえ◯そリップル
996承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:48:23.09ID:ZoHpOrh3 また下痢ったなw
997承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:49:46.08ID:MEPdOOtS このきったねえ糞ゴミ糞リップル。
糞ゴミリップルどーせ明日には41円まで落ちるんだろ?
下り最速だからな。
期待するだけ無駄。
何度期待を裏切られたことか。
このきったねえ◯そリップル
なーにが47円だ糞ボケが。
こんなきったねえゴミは0.00001円の価値くらいしかねえだろ。
糞ゴミリップルどーせ明日には41円まで落ちるんだろ?
下り最速だからな。
期待するだけ無駄。
何度期待を裏切られたことか。
このきったねえ◯そリップル
なーにが47円だ糞ボケが。
こんなきったねえゴミは0.00001円の価値くらいしかねえだろ。
998承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:51:06.79ID:MEPdOOtS どうせ上がんねえよ、このゴミは。
上がるのは100年後かな?
上がるのは100年後かな?
999承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:53:34.08ID:MEPdOOtS もう垂れてきたよ。
ほんまゴミだな。こいつ。
48が限界かよ。
全然上がらねえじゃねえか。糞ボケが。
誰だツイーターで上がる上がる言ってるボケは。
ほんま主要アルトで一番上がってねえぞ このゴミ
ほんまゴミだな。こいつ。
48が限界かよ。
全然上がらねえじゃねえか。糞ボケが。
誰だツイーターで上がる上がる言ってるボケは。
ほんま主要アルトで一番上がってねえぞ このゴミ
1000承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 08:54:48.36ID:MEPdOOtS こんないつまでも上がらないゴミ買うくらいならザイフトークン買ったほうがまだ値上がり率高いだろ。
さっさと売っとけよこのゴミ
さっさと売っとけよこのゴミ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 26分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 26分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも