■インフルエンサー悪質度ランキング
以下全員クズ 盡悪事而待天罰
SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)
SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミnote、ゴミサロン運営、kazmaxと懇意)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/12(水) 19:22:29.27ID:CSYpSZY2
2019/06/12(水) 19:32:36.01ID:CSYpSZY2
― 犯罪者の壁 ―
A+
502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳
A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B
くりぱか(高額note販売)
C
ヨーロピアン(期間限定note買い煽り)、響(BALU買い煽り)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)、Sonshi(アフィカス)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★100 ・
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559253574/
A+
502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳
A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B
くりぱか(高額note販売)
C
ヨーロピアン(期間限定note買い煽り)、響(BALU買い煽り)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)、Sonshi(アフィカス)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★100 ・
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559253574/
2019/06/12(水) 20:01:24.98ID:JR5BQYkM
https://twitter.com/okanehirou_83/status/1138758517702053889?s=19
完全に一致
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
完全に一致
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:08:09.96ID:9bwMSwEL6承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 20:35:09.17ID:dPeVd/OA くりぱかは情緒不安定なナルシストだな。キモいからミュートしたわ。
2019/06/12(水) 20:50:59.36ID:hhG8VnTY
ナカムラことソロリウムがイノとアパの頭なんだろ?ならテンプレに入れてあげないと拗ねるよ
2019/06/12(水) 22:23:56.71ID:0TDlWm39
学生トレーダー多いけど、まさかあいつらまで反社ってことはないよな
前スレ見てたら結構有名な奴らも怪しいっぽくて疑心暗鬼だわ
前スレ見てたら結構有名な奴らも怪しいっぽくて疑心暗鬼だわ
2019/06/12(水) 23:15:26.88ID:AvNnExFM
まさ吉負けました解散
2019/06/12(水) 23:22:03.85ID:encq/2Sn
カズマックスのサクラ擁護あれ自分でやってて悲しくならないのかな
あんな攻撃的だったのにこんなに弱っちゃって見てて切ないからもう逮捕されていいよ
あんな攻撃的だったのにこんなに弱っちゃって見てて切ないからもう逮捕されていいよ
14承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:30:33.42ID:e8Cnc3U82019/06/12(水) 23:35:31.79ID:EFSzj5mO
めっちゃわかるw
これなるべく早く捕まったほうがダメージ少ないわ
このままだともう外歩けないくらいの生き恥晒してから捕まることになるなw
まあどっちでもいいけどマックスがんばれー
これなるべく早く捕まったほうがダメージ少ないわ
このままだともう外歩けないくらいの生き恥晒してから捕まることになるなw
まあどっちでもいいけどマックスがんばれー
2019/06/12(水) 23:52:21.80ID:6l6inCB0
じわじわと追い詰められてるポテ澤見てるのが楽しい
いい訳まで陰謀になってるし次はどんな面白いいい訳を披露してくれるのかな
いい訳まで陰謀になってるし次はどんな面白いいい訳を披露してくれるのかな
2019/06/12(水) 23:55:41.23ID:EFSzj5mO
一番被害が少なく済むのは詐欺認めて謝罪して全資産使って返金だよね
そんで一文無しからまっとうな仕事でやり直し
マサ吉はKAZMAXがいくら粘っても無理なネタを持ってる
まあ時期がくれば明らかになるけど
個人的には直前まで粘って捕まる時にものすごい非難を浴びてほしいw
そんで一文無しからまっとうな仕事でやり直し
マサ吉はKAZMAXがいくら粘っても無理なネタを持ってる
まあ時期がくれば明らかになるけど
個人的には直前まで粘って捕まる時にものすごい非難を浴びてほしいw
2019/06/12(水) 23:58:28.70ID:N7Kt8xWm
吉澤が急に全部認めて返金は一番サムい展開だからマジでやめてほしい
2019/06/12(水) 23:58:43.05ID:LWc2z+t6
テンプレニキとmoonトレーダー抜けてるぞ
2019/06/13(木) 00:20:55.46ID:b5A8Cs8j
吉澤とかいうゴミはよ史ねやw
2019/06/13(木) 00:24:51.62ID:b5A8Cs8j
悟空とかいうゴミが一番タチ悪いがな。こいつ本当に一番うぜー、早く死ね
2019/06/13(木) 00:28:11.75ID:vtUH5s5p
この界隈って国や政治への不満は一般人以上にでかいのに意地でも安倍自民擁護してる奴多いのが不思議
流石に最近はあからさまなのは減ったけど
流石に最近はあからさまなのは減ったけど
2019/06/13(木) 00:56:47.33ID:z0oE+fwL
悟空
フォローもされてない捨てアカから文句言われるのはどうでしょうかね。。。
損しまくればいいのにwww
https://twitter.com/xrj_d/status/1138834998314668032?s=21
小魚マジでやめろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フォローもされてない捨てアカから文句言われるのはどうでしょうかね。。。
損しまくればいいのにwww
https://twitter.com/xrj_d/status/1138834998314668032?s=21
小魚マジでやめろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/13(木) 00:59:22.65ID:gsalaBXZ
マイナーだけど、ROKOって奴が偉そうでウザい。エアトレだろあいつ。
2019/06/13(木) 01:03:49.73ID:P/6nbka+
偉そうでうざいってもうそれインフルエンサーですらないだろ
31承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 03:02:03.97ID:HkXDvphn イノと尊師
32承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 03:03:03.93ID:HkXDvphn2019/06/13(木) 03:08:00.53ID:0On1ZMWu
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/06/13(木) 07:28:24.75ID:NYY/qyiI
ヘナシャンプーはSSSだと思う もうすでに国際指名手配犯だし
2019/06/13(木) 08:20:12.22ID:VdlPeVnt
かなぴっぴ、BTCが上がるとか下がるとか根拠のない素人予想してるけど2分の1あてたらイキり倒すんだろうな。8割外して、2割当てて、当てた時(たまたま)はドヤ顔でツイート。今までブスぴっぴはほとんど外してることを覚えておこう
36承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 09:56:07.92ID:TLzHCxGG ジョンウンツール調べたらもうツイッターのつぶやき息しなくなってるな
販売者の垢みつからないけどまだ残ってる?
ジョンウンで検索してもでてこないや
販売者の垢みつからないけどまだ残ってる?
ジョンウンで検索してもでてこないや
2019/06/13(木) 09:57:07.00ID:E4xqQIpr
週刊誌ってやっぱ吉本芸人がまた反社絡みの詐欺商法してたって所で引っ張りたいだろうから、
その辺の裏取るために吉澤の事調べるかもしれんな。
その辺の裏取るために吉澤の事調べるかもしれんな。
2019/06/13(木) 13:01:31.19ID:AdG5rCih
ん?ヘナ国際指名かかったの?
39承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 13:19:45.97ID:V5pNTlk6 中村=そろりうむって確定なん?
2019/06/13(木) 14:20:48.09ID:edWSZqkp
2019/06/13(木) 16:57:39.91ID:SkQ7Ik3C
(`・ω・´)左がカズマックスがショートした場所。真ん中が拡大したやつ。
右が今の価格。
まだまだマイナスです‼
なんで凄いマイナスで掘ってるって言えるの?
天井付近から入れたら110ピプス取れてんのに君まだ30ピプス位赤字ね。
せめて損失の倍以上プラスになってからドヤれば?
赤字でなぜドヤるの?
https://twitter.com/masakitifx/status/1139073915576209408?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
右が今の価格。
まだまだマイナスです‼
なんで凄いマイナスで掘ってるって言えるの?
天井付近から入れたら110ピプス取れてんのに君まだ30ピプス位赤字ね。
せめて損失の倍以上プラスになってからドヤれば?
赤字でなぜドヤるの?
https://twitter.com/masakitifx/status/1139073915576209408?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/13(木) 16:59:40.06ID:P9OmyZEb
(`・ω・´)文字数足りないからスクショした。カズマックスが底ショートや天井ロングする理由の1つです。
他の理由の1つはそもそも抵抗帯を理解してないからレンジの端々でブレイク方向に入って終わってんだけどね。
控えめに言って下手すぎ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1139042296412774400?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
他の理由の1つはそもそも抵抗帯を理解してないからレンジの端々でブレイク方向に入って終わってんだけどね。
控えめに言って下手すぎ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1139042296412774400?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/13(木) 17:15:46.53ID:E6QMcgEZ
吉澤よ。取れてるように振る舞うのはダサいよ。
2019/06/13(木) 17:35:17.07ID:1s7dQmo9
ルー尺澤
https://twitter.com/masakitifx/status/1139087540059758598
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1139087540059758598
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/13(木) 17:59:24.07ID:yQ84aUuw
最近みるくが飛ばしてんね
言動矛盾してもどこ吹く風
馬鹿を騙して先生だとよ
言動矛盾してもどこ吹く風
馬鹿を騙して先生だとよ
2019/06/13(木) 18:05:10.59ID:Qj/PrkdE
みるくは取引報告書出した?出さない限り偽物と考えてる
2019/06/13(木) 18:08:13.82ID:hMekWlWz
インフルエンサーはみんなパチもん
49承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:48:08.07ID:NhJPjCfi 本当に毎回毎回当ててたらみんな兆り人
2019/06/13(木) 19:03:56.26ID:qymcslwC
響、モナコインまだ持ってんのかな笑
煽りまくって売り抜けようとしてたけど、そんぎりできたのかな?笑
煽りまくって売り抜けようとしてたけど、そんぎりできたのかな?笑
51承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:14:09.19ID:r28tn+p3 帽子屋こそ至高
2019/06/13(木) 20:00:19.22ID:sFS37ttI
病院ではめてもらってすぐ治りました🥰
皆様ありがとうございました!
コメントくれた人がKUZUMAXって名前でKAZMAXアンチかと思ったらただただ親切で良い人だったww
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1139121520196825089?s=21
青ダルマは吉澤派確定か?
こいつも逮捕されてほしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
皆様ありがとうございました!
コメントくれた人がKUZUMAXって名前でKAZMAXアンチかと思ったらただただ親切で良い人だったww
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1139121520196825089?s=21
青ダルマは吉澤派確定か?
こいつも逮捕されてほしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/13(木) 20:23:19.99ID:tz8U7mP2
バトル好きのくせにマックスについては
こわやこわや言うくらいしかしてなかったカルロスが
マサ吉のやり方が下手だとか飽きたとかいうのは
さすがにダサすぎない
こわやこわや言うくらいしかしてなかったカルロスが
マサ吉のやり方が下手だとか飽きたとかいうのは
さすがにダサすぎない
2019/06/13(木) 20:32:14.47ID:aZ4aPyaN
>>53
ほれほれカルロス見てるー?それならお前がやれよ。何もしないくせに偉そうな奴やな。返金活動勤しんでいたアカウントもいたけどお前何かしたの?何もしないくせに他力本願とかダセェわ
ほれほれカルロス見てるー?それならお前がやれよ。何もしないくせに偉そうな奴やな。返金活動勤しんでいたアカウントもいたけどお前何かしたの?何もしないくせに他力本願とかダセェわ
2019/06/13(木) 21:17:56.05ID:AqERqhKn
カルロスって誰だよ
2019/06/13(木) 21:24:03.66ID:4wbrUD0b
>>47
動画見てると、「これこれこういう動きしたら買い、逆なら売り」とか明確に先出してるけどなぁ
今からでも過去の動画見てみれば、嘘じゃないのはわかる
実際にポジって利益出してるかどうかは不明だけど、割と正しい方向感を持ててるぞ
当然100発100中当ててるとは言わないけど、相場に応じて自分の考えを改めたりもしてるし優秀な方だけどな
動画見てると、「これこれこういう動きしたら買い、逆なら売り」とか明確に先出してるけどなぁ
今からでも過去の動画見てみれば、嘘じゃないのはわかる
実際にポジって利益出してるかどうかは不明だけど、割と正しい方向感を持ててるぞ
当然100発100中当ててるとは言わないけど、相場に応じて自分の考えを改めたりもしてるし優秀な方だけどな
2019/06/13(木) 21:26:08.86ID:4wbrUD0b
ちなみに、今のポジもこの前の動画で先出してたぞ
この時間足でこう動くなら買いたい、こう動くなら売りたいと
見て見りゃわかる
この時間足でこう動くなら買いたい、こう動くなら売りたいと
見て見りゃわかる
2019/06/13(木) 21:37:18.35ID:tz8U7mP2
みるくがYUと組んで有料サロンMYHOUSEやって
BOT詐欺やろうとしたMYHOUSE炎上事件とかもう忘れられてんのか
BOT詐欺やろうとしたMYHOUSE炎上事件とかもう忘れられてんのか
2019/06/13(木) 21:45:39.04ID:IKFRG2RN
先生、ライトコイン買ってなかっただけでお前らセンスがないとかボロクソワロタ
2019/06/13(木) 21:47:14.76ID:IKFRG2RN
フォロワー増やす秘訣は他人をディスらないじゃなかったのかよ笑
2019/06/13(木) 21:51:06.17ID:qL8mn0Vc
そういや取引報告書出してるインフルエンサーって誰かいる?
俺一度も見たことないんだけど
俺一度も見たことないんだけど
63承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:34:01.50ID:aR7jDT/6 https://twitter.com/nekokumicho/status/1138308990285127680?s=03
エクセル収支表以下でワロタw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
エクセル収支表以下でワロタw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 00:32:46.66ID:jqbjiMJl
下手くそがまた誇大広告してる
2019/06/14(金) 00:40:36.44ID:YaNGmEZk
あのフェラ画像でなんで飲み屋って分かったんだろな?
普段からやってないとそんな発想すらならないと思うんだが。
あの画像見た何人が「飲み屋で何やってんだ」って思うんだろうか?
普段からやってないとそんな発想すらならないと思うんだが。
あの画像見た何人が「飲み屋で何やってんだ」って思うんだろうか?
2019/06/14(金) 00:44:26.38ID:6Y7EKqVc
保安君はみるくさんバカにしたようなこと言ってたけど、結局上がってるじゃん
2019/06/14(金) 01:37:34.96ID:2z05FqYK
尺澤のチンポみせて
2019/06/14(金) 02:19:19.21ID:MP60oAtJ
次スレから吉澤のテンプレのとこに巨根詐欺(実際は粗チン)って加えといて
2019/06/14(金) 02:51:52.36ID:8HOMSDBX
(`・ω・´)詐欺をして人を騙してサロン生430人分のサロン代を使い飲む金は美味いかいカズマックス君。サロン生は阿鼻叫喚でブチ切れてんだけども。
https://twitter.com/masakitifx/status/1139225666795106304?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1139225666795106304?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 06:05:47.34ID:oQn+u8c+
(`・ω・´)今回は相当自信あります。1000ドル行きます?オジも自信あるって言って無かったっけ?
リップルも99.9%2000円行くって言ってなかったっけ?
あなたの自信あるは大体外す自信があるって事ですか?
サロン生騙しまくってるメンバーですか?
おすぎですピーコですか?
https://twitter.com/masakitifx/status/1139253641645187072?s=21
しろうと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リップルも99.9%2000円行くって言ってなかったっけ?
あなたの自信あるは大体外す自信があるって事ですか?
サロン生騙しまくってるメンバーですか?
おすぎですピーコですか?
https://twitter.com/masakitifx/status/1139253641645187072?s=21
しろうと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 08:38:22.98ID:Xa+5PNWt
吉澤和真Instagramより
人を騙して得た金で飲む酒でも美味いと感じるメンタル
https://twitter.com/yrh9dbzt6oxz7se/status/1139311223814537217?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
人を騙して得た金で飲む酒でも美味いと感じるメンタル
https://twitter.com/yrh9dbzt6oxz7se/status/1139311223814537217?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
76承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 12:27:22.69ID:a2U/BltB2019/06/14(金) 13:15:11.46ID:RA1EbpDw
マサ吉告訴状提出済み
https://twitter.com/masakitifx/status/1139383689891049473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masakitifx/status/1139383689891049473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 14:20:55.70ID:80S9G4wY
https://twitter.com/masakitifx/status/1139393097052196864?s=20
これマジで?
宣伝は活発にやってるよーだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これマジで?
宣伝は活発にやってるよーだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 14:22:52.31ID:SpVaCM4d
(`・ω・´)オジドル結構下がってんじゃん‼って思ったら最安値でもまだカズマックス含み損だった。
底ショート君つらいね。
120ピプス以上落ちてんのにまだ含み損って普通に往復240ピプスの機会損失ですね。
控えめに言って5年間20時間見てた意味無いですね。
見てたのはX VIDEOの間違いでは?
https://twitter.com/masakitifx/status/1139392685494562817?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
底ショート君つらいね。
120ピプス以上落ちてんのにまだ含み損って普通に往復240ピプスの機会損失ですね。
控えめに言って5年間20時間見てた意味無いですね。
見てたのはX VIDEOの間違いでは?
https://twitter.com/masakitifx/status/1139392685494562817?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
83承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 15:14:01.14ID:7AgMF9oq2019/06/14(金) 15:23:17.67ID:Q/ncHRVB
ネカマみるく大先生笑
常に上がるしか言ってねえ
常に上がるしか言ってねえ
2019/06/14(金) 16:02:38.77ID:6Y7EKqVc
>>84
全っ然そんなことないぞ
過去の動画見てみればわかる
むしろ前はショートポジ持ってたし売り目線だったんだぞ?
でもここ数日の動き見て上だって判断したわけだ
とりあえず過去の動画見てみれば全然後出しじゃないのははっきりわかる
全っ然そんなことないぞ
過去の動画見てみればわかる
むしろ前はショートポジ持ってたし売り目線だったんだぞ?
でもここ数日の動き見て上だって判断したわけだ
とりあえず過去の動画見てみれば全然後出しじゃないのははっきりわかる
2019/06/14(金) 16:50:19.87ID:iF9pBmqu
マサ吉氏が #kazmax(#吉澤和真)氏から脅迫を受けた件に関して「告訴状の提出は今週中に済んでいる」との発表がありました。
吉澤氏はマサ吉氏がnoteに上げた告訴状を「捏造だ」と主張していましたが、この様子だと捏造では無く本当に提出しているのでしょうね。
窮地のkazmax
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1139438399343824901?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
吉澤氏はマサ吉氏がnoteに上げた告訴状を「捏造だ」と主張していましたが、この様子だと捏造では無く本当に提出しているのでしょうね。
窮地のkazmax
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1139438399343824901?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 17:24:00.96ID:arc40nGL
カスMAXは余裕綽々そうやで
89承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 17:26:54.61ID:VEEHikSG 今まで通り自演サクラ使ってツイッターでアンチの下劣さアピールしたり、被害者ぶったり爆益や羽振りの良さ演じ続けてれば簡単に弱者は信じるから騙せるし!情報操作なんて楽勝、どうせ詐欺なんかで捕まるわけねーんだよ、ばーかばーか!
VS
お前ら
VS
お前ら
2019/06/14(金) 17:44:58.11ID:yWQ77CPk
みるくは上げ下げの理由まったく言わないけど何を根拠にトレードしてる奴なの?
91承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 18:14:18.35ID:S6dTws+g2019/06/14(金) 18:33:36.65ID:tlmOlBTL
2019/06/14(金) 18:52:07.00ID:Ow1WK2ap
まだ、みるく信者いるのか、笑えるな
2019/06/14(金) 18:52:22.37ID:RJD0fUFC
帽子屋、出してくれんかなーと思ってた
詐欺商材屋を挑発!
詐欺商材屋を挑発!
2019/06/14(金) 18:54:32.23ID:RJD0fUFC
ただ、税金関係だと詐欺商材で稼いだ奴らも
金額は結構あるわな
やっぱり取引の書類でないと
金額は結構あるわな
やっぱり取引の書類でないと
2019/06/14(金) 18:55:28.08ID:vTbvMK5Z
(`・ω・´)青ダルマ君証拠隠滅の為にグループ消して作り直してんの?君だけ逃げる気?そゆことされると倒したくなるなー。
ゴミインフルエンサー達の動きなんて大体情報入って来るから変な動きするとマサ吉の耳にすぐ届くんですけども。正義の味方づらして詐欺サロン推奨する奴大嫌いなんだけども?
https://twitter.com/masakitifx/status/1139467297611907072?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ゴミインフルエンサー達の動きなんて大体情報入って来るから変な動きするとマサ吉の耳にすぐ届くんですけども。正義の味方づらして詐欺サロン推奨する奴大嫌いなんだけども?
https://twitter.com/masakitifx/status/1139467297611907072?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/14(金) 19:13:16.52ID:4PAgLvyA
ただアフィ含めて何かしらしている奴は絶対に取引報告書じゃないとダメね
2019/06/14(金) 19:22:20.35ID:iBwnwgWX
平凡とかいうやつ去年の相場で億すら稼いでないんだな
雑魚やん
雑魚やん
100承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 19:30:52.57ID:EcHYI1cc 青ダルマ悪いやつとは思えないけどな
市況や分析もしっかりしてるし
マサ吉はあんな感じで言ってるが、インフルに対する嫌悪感でバイアスかかりすぎってのもちょっとあると思う
市況や分析もしっかりしてるし
マサ吉はあんな感じで言ってるが、インフルに対する嫌悪感でバイアスかかりすぎってのもちょっとあると思う
101承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 19:38:07.21ID:q6KF+9zO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]