探検


【Ripple】リップル総合858【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 18:50:00.38ID:bS6lmeUg
1承認済み名無しさん2019/06/07(金) 20:51:16.96ID:EzIGYpNa
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには仮想通貨板で迷惑をかける、コピペ猿のホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の長文コピペを連投する為注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合857【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/l50
2019/06/09(日) 18:51:58.64ID:dJI1EZfm
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:09:07.46ID:eIMgs+LH
これ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:09:28.54ID:eIMgs+LH
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:09:47.37ID:eIMgs+LH
これも追加で

【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】

237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな

今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?

238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな

今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな

239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ

これからがバブルの始まりなんだよ


ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:10:09.37ID:eIMgs+LH
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/

271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?

381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!

404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?

410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:10:28.04ID:eIMgs+LH
BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎


271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど

誰が買うん?

272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん

273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん

274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡

292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:10:48.61ID:eIMgs+LH
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/06/09(日) 19:14:56.26ID:dJI1EZfm
BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク
85万 45円 今
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 19:15:46.52ID:bS6lmeUg
>>918
アスペホラ吹きキチガイの相手をして大変でしょうから
私が次スレを建てさせていただきました。ご安心くださいませ
2019/06/09(日) 19:17:29.61ID:dJI1EZfm
892 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 18:34:14.99 ID:iSJzUOJW [4/9]
https://i.imgur.com/Lx1iF8T.jpg

899 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 18:47:45.21 ID:iSJzUOJW [5/9]
https://i.imgur.com/bNVcUa3.jpg

904 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 18:52:38.46 ID:iSJzUOJW [6/9]
https://i.imgur.com/UfhjfTk.jpg

906 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 18:57:04.02 ID:iSJzUOJW [7/9]
https://twitter.com/tradingview/status/1137026960536866816

913 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 19:07:03.50 ID:iSJzUOJW [8/9]
ある日非常に高く飛ぶでしょう。

916 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 19:12:04.18 ID:iSJzUOJW [9/9]
https://i.imgur.com/IdisCa6.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 19:17:49.03ID:iSJzUOJW
xrp
https://i.imgur.com/SRpA2EV.mp4
2019/06/09(日) 19:22:09.37ID:dJI1EZfm
745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/09(日) 19:41:15.05ID:iSJzUOJW
https://i.imgur.com/TV1CZzm.jpg
2019/06/09(日) 19:50:34.99ID:kwd8I+ap
コメントコピペなど一銭の得にもならないことをするのはストーカーと一緒の気質だからなぁ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 20:04:54.27ID:bS6lmeUg
長文コピペなど一銭の得にもならないことをするのはストーカーと一緒の気質だからなぁ
2019/06/09(日) 20:08:06.41ID:kwd8I+ap
俺は安いところで買ってるし、宣伝してるだけだから一銭も特にならないとは思ってないけどな
実際、かなり儲かってるし
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 20:08:24.49ID:2pN//mdB
>>13

承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 20:26:05.20ID:bS6lmeUg
>>17
自称アラサーのオッサンアスペは
宣伝と言う迷惑行為をしているといつ気が付くのでしょうか?

リップラーの皆さんはこのキチガイを反面教師としてよい仮想通貨ライフを送ってください
2019/06/09(日) 20:52:35.14ID:kwd8I+ap
日足、週足上昇転換済み  
まだ日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:10:42.84ID:bS6lmeUg
>>979
ワラタwwwwww
確かに色々な糞が現れて消えたけど
ホラ吹きガイジだけは常に粘着してるよなwwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:50:28.34ID:vQWB67zz
はい
2019/06/09(日) 22:52:45.24ID:iSJzUOJW
https://twitter.com/JoelKatz/status/1137578747312320513
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/09(日) 22:53:53.09ID:IxRDCQ6p
嫉妬しても34円前後で80万XRP買ってますからね

https://vimeo.com/340233760

パス:222
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:54:34.57ID:cbQu6ifI
23時からって上がるんでしょ?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:57:09.83ID:vQWB67zz
>>21
今日からお前はビンビン丸な
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 22:58:56.84ID:bS6lmeUg
>>26
応!
2019/06/09(日) 22:59:18.32ID:iSJzUOJW
https://i.imgur.com/deRgGmp.jpg
2019/06/09(日) 23:01:50.07ID:IxRDCQ6p
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

いまから市場の活性化を見込んで投資しておかないと!
投資は先回り、多くの人が気が付く前に投資しておこう

その中でもやっぱり投資として見たらXRPしかない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:02:00.58ID:vQWB67zz
下痢るかと思いきや下痢方がショボいな
騙し下痢からのフル勃起が見たい
2019/06/09(日) 23:05:58.18ID:IxRDCQ6p
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:21:13.49ID:vQWB67zz
40割ると思う人おる?
私は割らないと思う
根拠は無い
2019/06/09(日) 23:24:37.23ID:Eds5ZByH
ビットコ連動だからまた長期下げ相場が来ればあっさり割ると思うよ?
現状だとリップルは秋のカンファ以外では材料が無いんでビットコ次第。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:27:36.91ID:sv9WXTfj
40円どころか30円も割るよ
33円と思っていたがビットコがしばらく不調そうなので
下落に吊られてそのぐらい行ってしまうとと思う
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:29:37.39ID:Gh7wFNup
セフレのxRapidは材料になりませんか?
そうですか…
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:34:01.71ID:vQWB67zz
ビットコさんはどうなんだろ
80くらいまで落ちるのかな
80割ったら70〜75くらいかな
三尊決まったらどうなるんだろ
61くらいまで行くんかな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:36:39.53ID:bS6lmeUg
>>32
・・・・勘か。お前の勘は当たるからな....。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:41:07.15ID:vQWB67zz
2015年は一度上がると見せかけて落ちて最安値つけてイナゴ焼いてから真の上昇がきてるね
今年も爆下げもあるかもしれないから一応覚悟しとこう
下がったらまた買い増せるし全然オッケー
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 23:45:06.15ID:vQWB67zz
俺みたいな貧乏人はチマチマ買い増すからリップルみたいに超低空飛行が長く続いてくれるとありがたいんだよね
十分な量買えたら最後に爆上げしてくれればいい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:04:41.50ID:An3m/45l
なにが提携基軸上場実需通貨だよお前ビットの犬じゃねーか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:04:47.18ID:MICUW1Qa
libraでリップル終了だってよw
早く逃げとけ
アメ公逃げまくってるぞw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:04:50.88ID:Ynb4PpWc
俺が考えたビットコさんのゴミ予想言ってもいい?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:08:37.77ID:L9ykx+OP
少なくとも2019年平均単価は過去最高を更新する
2019/06/10(月) 00:11:39.85ID:6ZKqvHlv
>>41
あれ単なるステーブルやで
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:19:48.45ID:Ynb4PpWc
ぼくがかんがえたさいきょうのビットコシナリオ
とりあえず短期的な目線は下
67くらいまで下ヒゲつけてそれからしばらく75前後ウロウロしてからの100超え
根拠はない

いないとは思うが俺は初心者だから絶対に信じるなよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:23:49.55ID:+3aB7KXm
ステーブルが出る度にXRP終了www
って言うバカはいつまで経っても減らないな
最低限の勉強はしてから煽れよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:34:44.47ID:Ynb4PpWc
ってなるとさっき40割らないって言ったリップル予想と整合性が取れなくなるな
まあいいか細かいことは気にしなくてw
2019/06/10(月) 00:46:08.97ID:7S/GD8+C
>>13
これのどこが爆上げなんだ?
下がってない?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:49:53.91ID:XQEAyv4c
なにこのクソコイン
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:53:04.14ID:aCVZPiPc
ってか、モナ見るとリップルマジで情けない
今年50円から7倍の350円以上になるとか凄い

このままリップルが300円以上に
上がってくのが想像できんわ。
2019/06/10(月) 00:54:16.52ID:pjG6j1CG
2018年始の最高値を超えられる気がしない
2019/06/10(月) 00:56:41.54ID:ENeTSlt7
下痢ップルwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:56:51.27ID:gNtCVx1Q
Facebookは現在でも14億を超える日間アクティブユーザーと23億を超える月間アクティブユーザーを抱えるsns界の巨人。
そのFacebookがブロックチェーン技術を利用してステーブルコインを発行。
手数料なしでのボーダレス送金をユーザーに提供すると報じられている。

送金には各国の規制もある為、簡単には一気に広まるとも思えないけど、今月18日にもホワイトペーパーが発表されるとのことなのでそれ待ちかなぁ。

仮に各国で使えるということになれば、一番
影響を受けるのは個人送金を主としている送金会社。
銀行は企業送金が主なので影響はそこまでは大きくはないと思う。
どういう規制の上でどういうレベルでリリースされるかだねぇ。
2019/06/10(月) 01:00:28.45ID:0TvmSlfL
初めて仮想を買った日、リップルが40円、ライトコインが3000円くらいだったな
2019/06/10(月) 01:05:38.31ID:5sYx7Oxh
はたしてボーナス砲は来るのか
2019/06/10(月) 01:06:32.98ID:7S/GD8+C
ワロタ
下手糞ホラ吹き流石としか言えねぇwwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:09:19.79ID:Qj58L/Qy
一番期待されてる(はず)の電子ゴミが一番下落率高いの草
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:09:22.75ID:+3aB7KXm
これはやべぇです
2019/06/10(月) 01:11:33.44ID:7S/GD8+C
こんな参考になる下手糞他に居ねぇぞ!ちゃんとチェックしとけ

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:12:01.26ID:yd/aY/Nq
海外めっちゃ投げられてて笑う
2019/06/10(月) 01:12:18.26ID:KG8YK849
死ねよゴミコイン
2019/06/10(月) 01:13:39.63ID:fcxNVCWO
BTC調整しているうちに30円割るぞこれ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:13:53.30ID:Ynb4PpWc
んほおおおおおおお
きたあああああああ
ブリリリリリリリリィィィィィィ
2019/06/10(月) 01:15:10.49ID:ENeTSlt7
どう考えてもビットコじゃなくてこのクソコインが足引っ張ってるわ
死ね
2019/06/10(月) 01:15:12.40ID:0TvmSlfL
なんで買っちまったのか、こんなのw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:15:13.20ID:Ynb4PpWc
下り最速ゲリップルw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:15:32.82ID:Ynb4PpWc
>>65
ナンピンw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:16:23.40ID:z6WVH6uS
ゴミゴミゴミ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:17:29.12ID:T2s3Lk6c
惜しいw
4800で買い入れてたのに4816かあ
2019/06/10(月) 01:17:47.07ID:eH46tVYd
フェイスブックのステーブルなんてマイナー通貨国で効率よく換金できない
2019/06/10(月) 01:17:51.70ID:7S/GD8+C
リップルはゴミじゃないよ!煽ったり引っ掛かったりするのがゴミだよ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:20:21.16ID:Ynb4PpWc
今日金運が上がるって神社にリップルが爆上げしますようにってお祈りしてきたのになあ
お賽銭10円じゃ足りなかったか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:22:09.10ID:Ynb4PpWc
さて鰡がデカくなってフェーズが変わって次どうなるか
2019/06/10(月) 01:22:22.00ID:nNBYzTWz
一瞬で2円落ちててワロタ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:23:33.26ID:Ynb4PpWc
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレヴィーア
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:23:51.61ID:S32soVy9
売らずに寝たら死ぬな
コピペもソロソロ赤字転落して
逃亡するだろうな
利確はほんとうに大事やで
2019/06/10(月) 01:24:14.67ID:+CV9nwXE
率先して落ちてるな
ふざけんな
2019/06/10(月) 01:25:12.65ID:7S/GD8+C
また新キャラ出てくるのかなぁ
2019/06/10(月) 01:25:26.09ID:eH46tVYd
フェイスブックのコインなんて真っ先にハッカーに狙われてドルとのペッグをいつまで保てるかわからんよ
2019/06/10(月) 01:25:44.80ID:0TvmSlfL
ビットが80割そうだし、損切するしかないな
2019/06/10(月) 01:26:48.23ID:5sYx7Oxh
30円見えてきたな
2019/06/10(月) 01:27:30.78ID:7S/GD8+C
この言い回し下手糞ホラ吹きか
今度はFBコイン下げに必死
2019/06/10(月) 01:29:38.07ID:6ZKqvHlv
FBコインはまだ出てないんだから叩くも上げるも無駄予想にしかならん、ステーブル狙ってるってだけ

それにBTCが下がったらロング比率の高いここが下り急行化になるのはいつもの事だし
BTCが1.5%下がったら一旦離して枚数増やしてるだろ皆
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:31:48.94ID:Ynb4PpWc
V字回復全値戻しからの急騰で50円超えこいや
2019/06/10(月) 01:32:31.88ID:4m4VBGPE
なんだこの下げは。G20で誰かアホなこと言った?
2019/06/10(月) 01:33:06.60ID:7S/GD8+C
リップルの必要性と選択肢としての太さがどんどん削れるからいい事なんかないぞ
2019/06/10(月) 01:33:24.21ID:nNBYzTWz
直近の最安値割れてんじゃん
これヤバイぞ本当に30円台になる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:34:28.48ID:Ynb4PpWc
40割ってロスカ刈り取ってからが本番
2019/06/10(月) 01:38:12.77ID:6OacyU8b
特大の下痢やん
2019/06/10(月) 01:42:11.60ID:1lNcOufr
ほれほれ耐えろ耐えろwwwww
買え買えwwwww
ボラ無くなれば回転も不味くなりどんどん人が離れてくからなwwwww
耐えて耐えてそして無価値になれーwwwww
永遠にロスカすることの無い31↓ロングと現物の為に耐えるんだーwwwww
そしてリップラーの大先生であるジョージアの為に買えぇぇぇぇぇ!wwwwww
2019/06/10(月) 01:42:16.07ID:5sYx7Oxh
多分今年の年末は30円くらいなんだろなー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:43:25.31ID:Ynb4PpWc
ジョージア君静かだな
新作のコピペでも作ってるのか
2019/06/10(月) 01:46:00.97ID:7S/GD8+C
そら後出しの準備よ
2019/06/10(月) 01:46:52.92ID:1lNcOufr
ほれほれジョージアの為に買ってやれよwwwwwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:47:11.59ID:JlSI4/Tf
週末は必ず下げよるなw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:47:55.37ID:Ynb4PpWc
水のような下痢便するとさ
便器の後ろの方に飛び散って
酷い時には便座の後ろの方にまで飛沫が飛んでるときあるけど
俺の肛門は下じゃなくて後ろ向いて付いてるってことか?それ普通か?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:48:57.43ID:8TvTwiCF
下痢下痢来い来い
2019/06/10(月) 01:50:09.15ID:1lNcOufr
何やってんだよwww
このままじゃジョージア大先生が運だけで儲かって実力が小学生並ってバレちまうぞwwwww
35で仕入れて52→39→52→41だぞwwww
この間ガチホしてる大先生の為にはよ買えwwwww
2019/06/10(月) 01:50:37.81ID:nNBYzTWz
>>96
それ水の返しだから
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:02:18.83ID:z6WVH6uS
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!!!!!!!ぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅ
2019/06/10(月) 02:02:28.95ID:1lNcOufr
お前ら52円の時にリップルの可能性だの乗り遅れるだの散々宣伝していたジョージア大先生に恥をかかせるのか?wwwwwww
ほれほれリップラーはよ買えよwwwww
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:08:55.75ID:bcyKYmDx
32円コースやな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:10:03.91ID:z6WVH6uS
10円幅で永遠うろうろしてるのこのゴミくらいだからなww
うろうろした挙げ句に特大下痢の未来しかないwww
2019/06/10(月) 02:10:57.71ID:7S/GD8+C
言うてビットコしぶといから
まず80万割れんと
2019/06/10(月) 02:12:20.89ID:6ZKqvHlv
>>98
35で仕入れ?高すぎない?少なくとも32ウロウロしてた時には買えたやろ
2019/06/10(月) 02:13:47.30ID:1lNcOufr
おいおい32円はダメだろwwwww
ジョージア大先生が含み損になってしまうじゃないかwwwww
はよリップラー買ってやれよwwwww
ジョージア大先生の利益に貢献するのだーwwwwwwwwwwww
2019/06/10(月) 02:15:40.81ID:rE0g6JcT
下がったらナンピンする��
それがリップラーだ��
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:17:47.63ID:Ynb4PpWc
>>99
ウンコが水面でワンバウンドして便座の上に載っかったってことか?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:18:59.36ID:c+kUk92m
マジでたまたまうたた寝したら死んでたわ

久々にきっつい
2019/06/10(月) 02:22:00.37ID:1lNcOufr
こらーまとめサイト!!
なんで俺の書き込み取り上げないんだよ!!!
いつもいつもリップル悪く書いてるくせに実はジョージアの崇拝者だろ!!!!!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:23:10.46ID:76PkKlA/
BB全体が弱気すぎるわ

完全にbot損失処理に動いてるか
2019/06/10(月) 02:25:10.93ID:CsNckgDI
ヒャッポー!リップルの定期放出1億xrpまだぁ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:25:14.88ID:G4pitc8g
2030年7月 1xrpが4万円になる未来が
みえてる人いますか?
2019/06/10(月) 02:26:05.42ID:7S/GD8+C
>>113
経済崩壊ハイパーインフレかな?
2019/06/10(月) 02:33:05.63ID:0TvmSlfL
今持ってるのは、49.3円、10000枚だけ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:35:12.33ID:G4pitc8g
仮に1xrpが4万円になったとして
時価総額こっから1000倍だから2000兆円程度なんだよね

金の時価総額の3倍程度
これくらいなら不可能じゃないよな

金なんて重いだけの雑魚が宇宙を制覇するXRP様にかなうわけない
金の3倍は序章にすぎない、世界中の支払いにXRPがしようされれば

そうでなくても、世界中の支払いのシェア10%もいけば
こっから100倍は軽くいく 
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:36:05.48ID:G4pitc8g
もちろん1xrp400万円はできすぎだ ありえねぇ
それだけは誰でもわかる

だが1xrp4万円が不可能だなんて誰にわかるんだ?
つまりはそういうことやろ
2019/06/10(月) 02:40:57.63ID:7S/GD8+C
去年年末4万って言ってたのが今10年後4万って弱気に変わってるのは解った
2019/06/10(月) 02:42:31.17ID:1lNcOufr
まず今年最安値の31円が倍になってから1000円だの4万円だの書こうなwwwwwww
書いてて恥ずかしくならない?wwwwwm9(^Д^)プギャー
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:43:52.70ID:G4pitc8g
1000円は5年後な
31円が倍になるのは3ヵ月後

10年後に4万
27年後に、7万1300円くらいいくかも
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:45:10.70ID:76PkKlA/
こないだの謎上げから5円落ちたんだから、一円はリバれよ

昨日は1度も一円は以上上がらない日だったし
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:46:48.07ID:Ynb4PpWc
下り専門なんで
2019/06/10(月) 02:46:58.07ID:7S/GD8+C
>>120
じゃ1000円なったら5年で40倍狙うわ
2019/06/10(月) 02:49:17.91ID:0TvmSlfL
高止まりする日数が少なすぎるね
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:51:29.91ID:Ynb4PpWc
屁だと思ってすかしたら下痢漏らした事ある奴おる?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:53:09.70ID:uTBygO9p
XRPが4万なんて上がるわけねえよw
400円ですら100000マンコう年先wwwwwww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:54:33.81ID:bcyKYmDx
32円で止まるから大丈夫��
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:54:39.39ID:G4pitc8g
大丈夫、ビットコインだって1枚1円以下のときは
こんなのが1枚4万円になるわけねぇよwwwwww
パニフェモラwww
って思われてたよ

つまり、4万円は可能
無理なのは400万
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:55:20.18ID:Ynb4PpWc
32円まで落ちてくれたら買いたい
2019/06/10(月) 02:57:19.41ID:ggoQJRTF
残念だけどとんでもなく下げるよこれ
16円くらいは覚悟して
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 02:57:22.15ID:Ynb4PpWc
>>128
すまん、パニフェモラって何?何語?
2019/06/10(月) 02:57:41.76ID:1lNcOufr
行く可能性は低いけど、32行ったならこの際28割ってロング焼き払えよwwwww
これだからリップラーはwwwww
こんなお笑いコインなんて上がる訳ねーんだよwwwwww
2019/06/10(月) 02:59:33.70ID:7S/GD8+C
とりあえず9月10日までに62円でいいのか?
ビットコ抜けてけばそん位はいけるだろうけど
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 03:01:53.34ID:G4pitc8g
さすがに今年の9月までに60円も突破できなきゃ
未来ないやろ、もし60円突破しなければおしまい

突破すれば、まだわずかに可能性ある
2019/06/10(月) 03:03:51.39ID:7S/GD8+C
そもそもその期待するリップルだけ倍になってないしその時点でアウトだと思うけど
5年後1000円とか意味合いも違うし
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 03:18:53.26ID:Ynb4PpWc
まずビットコが上がってから周回遅れでリップルが上がってくるんじゃないの
2017年はビットコが最高値つけて落ち始めたくらいからやっとリップルの爆上げが始まったくらいじゃなかったか
2019/06/10(月) 03:28:28.33ID:6ZKqvHlv
>>136
2017のXRPは開幕から25倍だぞ? 年末にもう一回20倍やったけど

まあ開幕の時はめんどい手順で買ったやつらばっかだからな
正直その0.8までに買ったやつ以外はぶっちゃけホルダーでもなんでもない
爆発後のイナゴだよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 03:29:35.39ID:W61Cil0Q
またいつものように5000sat切るぞWWW
流石にごみすぎだろWWWWWWWW
2019/06/10(月) 03:32:47.02ID:7S/GD8+C
背景と環境が違い過ぎるし
2017の期待を今背負えてないよ
2019/06/10(月) 03:36:54.89ID:eH46tVYd
Facebookコインの目的の一つらしい

誰がどのブランドを購入しているか、またはどの人気ブランドを購入しているかに
ついての理解を深めることで、Facebookの広告測定、ランク付け、およびコアビジネス
を拡大するためのターゲティングの支援

またコインでユーザーを追いかけようとしてるのかフェイスブックは。。。
2019/06/10(月) 03:38:03.77ID:eH46tVYd
買い物のプライバシーはどこへ行くのか
2019/06/10(月) 03:42:13.42ID:6ZKqvHlv
>>140
怖くて買い物できんやろ個人情報と結びつけるのは
2019/06/10(月) 03:46:58.62ID:eH46tVYd
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 03:49:10.86ID:76PkKlA/
2時47分にビットコが下がった時に、焦って、何故か5万枚成り売りしたら、底値41.25で1万枚処理されてた…
普通なら41.5で指値で売るところ完全に右上の切り替え忘れてたわ

これって、他の人の注文をbotが察知して先に売り入れてるのかね
5万枚じゃどう考えてもそんなに下に行くはずないんだけれど

もしくは、botの売りがコンマ数秒早かったのか、botが俺に合わせて成り売り入れたのか、下げ調子の時にいつものように板が一瞬薄くなるタイミングでたまたま成り売りしてしまったのか…

とにかくテンション下がりすぎてヤバイ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 03:52:48.43ID:I8PHCOjy
>>144
すぐ40円切って、あの時売っといて良かったと思うようになるから安心しろ
2019/06/10(月) 03:54:48.01ID:7S/GD8+C
>>143
ほれやっぱりこいつ下手糞ホラ吹きだったわ

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 03:58:28.94ID:b17ekz/7
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ
( / ̄∪
2019/06/10(月) 04:00:05.97ID:eH46tVYd
>>146
30円前半で買ってる俺は下手でもない
2019/06/10(月) 04:02:54.43ID:7S/GD8+C
>>148
その主張しか出来ない時点で下手糞なんだよ

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/10(月) 04:04:07.10ID:eH46tVYd
まあ、2円下がれば3分の1ぐらい利確して、下で買いなおせばいい
2019/06/10(月) 04:05:07.09ID:7S/GD8+C
>今日終われば爆上げ
>一時退避していた資金が戻ってくる

これのどこが?
2019/06/10(月) 04:08:00.90ID:eH46tVYd
知らん
ただ戻ってこなかっただけ
予言者ではない
2019/06/10(月) 04:12:14.91ID:7S/GD8+C
だからそれが下手糞って事です
予言者じゃないなら書かなきゃいいだろ下手なんだから
2019/06/10(月) 04:13:40.92ID:eH46tVYd
>>153
お前がルールではない
2019/06/10(月) 04:14:20.71ID:eH46tVYd
話しても仕方ない
話しかけるな
2019/06/10(月) 04:15:36.69ID:7S/GD8+C
年末から全く学習しない無能
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/06/10(月) 04:16:47.10ID:eH46tVYd
もうとっくに取り返して有り余る利益になってる
2019/06/10(月) 04:19:42.74ID:6ZKqvHlv
35円で買って売ってないひとは利益なんか無いでしょ
2019/06/10(月) 04:20:02.69ID:7S/GD8+C
書き込みは失敗塗れ脳内は成功ばかり
2019/06/10(月) 04:20:09.57ID:eH46tVYd
そこそこ利確してるに決まってるだろ
2019/06/10(月) 04:21:43.45ID:7S/GD8+C
では書き込みもそこそこ程度は成功してください
昨日今日のような出来事ばかりで呆れるほかありません
2019/06/10(月) 04:22:30.20ID:eH46tVYd
残高見せないでよく言うわ
聞いてあきれてるよ
2019/06/10(月) 04:24:19.39ID:eH46tVYd
残高みせないで威張ってる奴は俺にとってお前など下の下の下でしかない
2019/06/10(月) 04:26:12.85ID:7S/GD8+C
>>146
>>156
自分からハイレバショートギャンブル成功しただけの下手糞って吐いちゃったもんな
年末から増え続ける見事なやらかしの数々
2019/06/10(月) 04:27:16.54ID:eH46tVYd
>>164
ハイレバショートで成功するのがいかに大変か知らないから言えるんだよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 04:27:50.75ID:4YALCEty
ぼくリップラーだけど最近は40〜50円(目安)の間で売り買いしてますw
このコインは回転用ですよねー
2019/06/10(月) 04:28:18.71ID:7S/GD8+C
>>165
市況板でいくらでも見てきてるんで

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/10(月) 04:14:20.71 ID:eH46tVYd [10/15]
話しても仕方ない
話しかけるな
2019/06/10(月) 04:29:27.88ID:eH46tVYd
お前が話しかけてるから仕方なくだ
2019/06/10(月) 04:30:40.83ID:eH46tVYd
お前実際いくらぐらい残高あるんだ?
50歳で1000万ないとヤバいぞ
2019/06/10(月) 04:30:57.43ID:7S/GD8+C
お前は常に自分ルールだけ押し付けるもんな

154 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/10(月) 04:13:40.92 ID:eH46tVYd [9/16]
>>153
お前がルールではない
2019/06/10(月) 04:33:08.79ID:eH46tVYd
>>170
俺が残高みせてお前が実績も見せないで言ってくるからだよ
2019/06/10(月) 04:35:42.23ID:7S/GD8+C
>>171
お前が勝手に馬鹿晒して恥かいてるだけの事に関係ないし
コピペしまくってんだから普通に上手いとこ見せればいいのになんで残高騒いでるのとしか思ってない
2019/06/10(月) 04:36:56.08ID:eH46tVYd
俺はアビトラも含めてもう2億5000万円今月で越えると思うぞ
お前はここで何やってんだ?
2019/06/10(月) 04:39:46.24ID:7S/GD8+C
>>173 >>59
とんでもない下手糞の観察だけど

ギャンブル成功した事だけ誇って生きればいいと思うよ
後は誇れること何一つないんじゃない?
そもそも本当にギャンブルで成功しての残高かも知らんけど
2019/06/10(月) 04:40:35.25ID:xp5dDFPG
モナコインくる
2019/06/10(月) 04:40:43.97ID:eH46tVYd
>>174
トレードしかやってないしな
ここにいるからわかるだろ
2019/06/10(月) 04:42:23.47ID:7S/GD8+C
>>176
何が?
嘘と自演だらけの下手糞ホラ吹きって事以外何も知らんし興味ないぞ
2019/06/10(月) 04:48:19.81ID:eH46tVYd
まあ、韓国でも2億5000万円あると余裕だからさ
2019/06/10(月) 04:49:58.02ID:7S/GD8+C
そうそう
そういうアホみたいな自慢だけしてれば少なくとも下手糞は晒さないからな
2019/06/10(月) 04:51:08.77ID:hlpXa2ct
まあ、悔しかったら俺のビデオ見てくれよ
2019/06/10(月) 04:51:26.74ID:viDs0Lj5
下落かすこいんw
こんなカスコインをガチホする意味が分からん
2019/06/10(月) 04:53:01.49ID:7S/GD8+C
>>180
だからそれだけ誇れって言ってんじゃん
悔しむ様ならそんな事言わんだろ
俺はお前が下手を晒し続ければそれでいい
2019/06/10(月) 04:55:09.53ID:hlpXa2ct
でも30円前半で3000万円買って少しは売ったけど基本ポジション持ってた方が吹き上がるし儲かるよ
2019/06/10(月) 04:56:05.50ID:7S/GD8+C
でもの意味が解らない

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/10(月) 04:58:40.34ID:hlpXa2ct
ぶっこんで利益がでるまでは下がる時もあるからその時だけ耐える時はあるけど、我慢して持ちこたえれば楽にはなる
2019/06/10(月) 04:59:30.36ID:6ZKqvHlv
はいはい残高や履歴の文字数字は無意味だから誰もしないのね

https://nichijyou-content.com/1031
2019/06/10(月) 05:01:25.49ID:hlpXa2ct
資産の10%前後ならぶっこんでも死なないし
それ以上はやめておいた方がいいけどさ
2019/06/10(月) 05:02:28.66ID:7S/GD8+C
まぁ嘘なんですけどね

592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ

954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい

464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ

472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
2019/06/10(月) 05:03:48.08ID:hlpXa2ct
>>186
それではバイナンスの買い板にリアルタイムで億の注文を置くことはできません
2019/06/10(月) 05:05:09.12ID:hlpXa2ct
今からでもバイナンスの売り板の上の方に80万XRPの注文を置いてもいいよ
2019/06/10(月) 05:05:36.02ID:7S/GD8+C
てかリバらんとまた建死んでくぞ5000切ったし
2019/06/10(月) 05:06:29.86ID:hlpXa2ct
俺はバイナンスの板にリアルタイムで注文置けるからさ
2019/06/10(月) 05:09:30.40ID:7S/GD8+C
そんなのいいからまともな書き込みの実績築き上げてよ
2019/06/10(月) 05:09:38.32ID:hlpXa2ct
置いても実際には売らないから安心しろ
2019/06/10(月) 05:10:43.39ID:hlpXa2ct
>>193
そんなにかしこまって書く掲示板ではないだろ
2019/06/10(月) 05:13:06.10ID:7S/GD8+C
>>146 >>156
これの真逆の結果出せばいいだけなんだが
2019/06/10(月) 05:13:33.94ID:hlpXa2ct
眠くなってきた
2019/06/10(月) 05:15:17.47ID:7S/GD8+C
しかし改めて見ても凄いな
半年過ぎてもこれは才能としか思えん
2019/06/10(月) 05:17:14.68ID:hlpXa2ct
まあ、12月時点でロング目線に切り替えろって言ってきたからな
Rippleスレにいて買ってたら十分儲かってる
2019/06/10(月) 05:18:53.72ID:7S/GD8+C
12月からリップルに手を出してたら一番のミスですけど
他なら何でもいいレベル
2019/06/10(月) 05:20:10.90ID:hlpXa2ct
残高みせれないタラればでは仕方ない
2019/06/10(月) 05:20:14.86ID:7S/GD8+C
あとこういう事書く人はそんな主張できません
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/10(月) 05:21:54.48ID:hlpXa2ct
リアルタイムで取引所の板に注文をのせて見せてみろ
2019/06/10(月) 05:22:23.33ID:7S/GD8+C
>>201
下手糞ホラ吹きの恥に残高もタラレバも必要ないんで
糞みたいな書き込みが事実そのもの
2019/06/10(月) 05:24:13.02ID:hlpXa2ct
>>204
お前は実績も晒せない口だけなんちゃって投資家
2019/06/10(月) 05:29:23.63ID:7S/GD8+C
>>205
晒さなくても恥晒す無能ではないので
2019/06/10(月) 05:30:19.45ID:hlpXa2ct
というかお前ともうあんまり争いたくないんだけどな
俺は
時間の無駄だし
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 05:33:06.93ID:lcL4snSi
.  ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
  (_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
   ヽ  ノ
   ( / ̄∪
2019/06/10(月) 05:34:27.20ID:7S/GD8+C
だからこういう事書かなきゃいいだろ
指摘されてもスルーすればいいし
このスレ引き篭もりやめてもいいだろうし

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/10(月) 05:34:32.97ID:hlpXa2ct
お前はRipple買ってないなら無駄にここで時間つぶすのもったいないよ
2019/06/10(月) 05:36:17.48ID:hlpXa2ct
よく夜中まで無駄に時間つぶす暇あるよな
俺なんか1000万ぐらいの残高なら人生焦ってここで1分たりとも時間つぶす余裕ないぜ
2019/06/10(月) 05:36:37.97ID:7S/GD8+C
>>210
だから無能のお前の感覚で語っても仕方ないんだって
お前みたいなド下手糞居るなら紹介しろってずっと言ってる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 05:37:43.31ID:76PkKlA/
うーん、あまりにもリップルだけリバ弱いな

買い戻しで簡単に1円幅取れるかと思ってたけど、あかんなこれ
2019/06/10(月) 05:37:58.25ID:7S/GD8+C
>>211
なら余裕があるって事だろ
無能のお前でも答え出るじゃん
2019/06/10(月) 05:40:11.69ID:hlpXa2ct
>>212
だって1000万円も残高無いんだろ
お前に下手くそ言われても多少ムカつくけど実際全然凹むことはない
むしろ、お前との戯れを有利な視点である意味楽しんでるからな
2019/06/10(月) 05:43:13.95ID:7S/GD8+C
>>215
その情報はお前の脳内以外のどっから出てきたの?
お前が下手糞ホラ吹きって事実から指摘されるのと訳が違うじゃん
2019/06/10(月) 05:45:08.15ID:hlpXa2ct
>>216
いや、残高言っても全く見せてないし、XRPが欲しくて欲しくてたまらないのがわかるからさ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 05:45:35.00ID:G4pitc8g
この数ヶ月で考えるとXRPかったじてんでくそざこ野郎なんだよね
ライトコイン→底値から5倍
バイナンスコイン→底値から9倍
xrpとかいう雑魚(現状は)→底値から1.5倍

この圧倒的差だからね、xrpかったじてんで雑魚の烙印をおされるわ
いずれ1xrp4万円をこえるにしても、キングof雑魚呼ばわりされてもしゃあない
2019/06/10(月) 05:47:21.75ID:hlpXa2ct
じゃないとここに年がら年中いないよ
お前は買いそびれてしまったんだと確信している
2019/06/10(月) 05:47:24.27ID:7S/GD8+C
>>217
俺お前みたいなポジトークしないから頓珍漢な妄想でしかないよ
無能の限界の妄想
2019/06/10(月) 05:48:31.15ID:hlpXa2ct
結果論であってお前はずっとここで張り付いてた
他の通貨は買ってないよ
2019/06/10(月) 05:48:44.09ID:bz8Ahc94
まあどこぞの商材詐欺師もそうだけど
ただ恥ずかしいだけだよな
クソ上げ状態で倍も取れてないカスとか
2019/06/10(月) 05:49:45.27ID:hlpXa2ct
買いそびれて安くなるのをずっと待ってた
だから俺がじゃまなのさ
2019/06/10(月) 05:49:58.21ID:7S/GD8+C
>>219
だからそう思うならお前以上の下手晒してる奴出してよ
居るならそれでリップルスレ居るのおかしい事になるでしょ
年末にこのスレ戻って来たらお前が居た
リップルより他の方がマシだし
2019/06/10(月) 05:50:45.05ID:hlpXa2ct
それしか合理的な説明がつかないだろ
2019/06/10(月) 05:51:45.63ID:7S/GD8+C
>>146 >>156
こんな恥ばっか晒してる奴が何の邪魔になるんだよwwwww
観察してんだから邪魔なんて思う訳ないだろ
死ぬほど恥ずかしい奴とは思うけどな
2019/06/10(月) 05:52:10.85ID:hlpXa2ct
下手糞みにくるだけで勉強もしてなさそうだし、XRPにずっとつっききりで他の通貨を見てる暇などない
2019/06/10(月) 05:53:01.32ID:7S/GD8+C
>>227
それリップルで頭いっぱいのお前じゃん
だから他逃してる
2019/06/10(月) 05:53:38.99ID:hlpXa2ct
>>226
全然恥ずかしくない
こんなたわいのないコメント
2019/06/10(月) 05:55:29.41ID:7S/GD8+C
>>229
なら気にせずスルーしたらいいじゃないですかね
なんで出来ないんですか?
2019/06/10(月) 05:55:35.11ID:hlpXa2ct
こんなの恥ずかしいか?
俺全然恥ずかしくないぜ
2019/06/10(月) 05:57:00.62ID:hlpXa2ct
>>230
しつけーからさ
でも恥ずかしいとは思ってない
お前らももっと恥ずかしいコメントしてるよ
俺は時間の無駄だからコメントコピペなどやらんけどさ
2019/06/10(月) 05:58:22.72ID:hlpXa2ct
むしろ、コメントコピペなどに時間を費やせる意味がわからん
俺のコピペは買ってるからまだしも
2019/06/10(月) 05:58:23.89ID:7S/GD8+C
だから恥を恥と思わないんでしょ
お前らって書いてる時点で複数にそう感じられてるって事だし
2019/06/10(月) 06:00:16.15ID:hlpXa2ct
ほんとめんどいし一銭にもならないことに一生懸命にできるんだなと不思議でしかたない
2019/06/10(月) 06:01:31.35ID:hlpXa2ct
お前がコメントコピペに費やしている時間で俺はいくら稼いだことだか
2019/06/10(月) 06:03:41.81ID:7S/GD8+C
昨日今日でまた恥は稼いでるな
無能はマルチ作業出来ないから不思議だろうけどこれだけに時間費やしてる訳じゃないから
2019/06/10(月) 06:04:56.61ID:hlpXa2ct
>>237
いや、お前はこれだけしか費やしてないよ
2019/06/10(月) 06:05:54.73ID:7S/GD8+C
>>238
だからお前の無能で鳥頭の妄想なんて当たってないからさ
2019/06/10(月) 06:08:15.69ID:hlpXa2ct
>>239
当たってるよ
残高さえみせれない
タラればではなす
下がるのをひたすら待ってるこのスレにつききりのXRPが欲しくてたまらない奴しかない
2019/06/10(月) 06:09:06.40ID:hlpXa2ct
普通にみんなそう思ってるよ
2019/06/10(月) 06:10:20.23ID:7S/GD8+C
>>240
たらればじゃなくてお前の無能の指摘は事実なんだけど
むしろたらればなんか書いたか?
243高橋くん
垢版 |
2019/06/10(月) 06:12:17.54ID:sTvha+jj
リップル40円割れおめでとうございます🎉 だいぶ前のログなんで貼れませんが言いましたよね
2019/06/10(月) 06:13:19.28ID:hlpXa2ct
>>242
他の通貨と良く比べるだろ
そんなのはタラればで投資しても意味がないんだ
自分の関心のある通貨で自分の資金と相談してそこで自分の見つけたタイミングで儲けるしかない
利益など資金とタイミングでどうにでもなる
2019/06/10(月) 06:15:30.70ID:7S/GD8+C
>>244
お前みたいに後出しでなくずっと書いてる事と結果じゃん
リップルが一番弱いのに何がたらればになるんだ?
2019/06/10(月) 06:16:41.28ID:hlpXa2ct
>>245
書くことなど実際にお金を投入しなくてもできるんだよ
空上の投資などしかたない

残高も見せれないようじゃ威張っても意味が無い
2019/06/10(月) 06:18:33.25ID:7S/GD8+C
そら掲示板なんだから書き込みの正しさが尊ばれるでしょ
お前が正しいなら今みたいな扱いにならんだろ
2019/06/10(月) 06:18:42.28ID:hlpXa2ct
周りに迷惑かけたくないからメールでやるか?
2019/06/10(月) 06:19:56.13ID:hlpXa2ct
>>247
バイナンスの板にリアルタイムで残高おけば投資能力などは掲示板より正しいよ
2019/06/10(月) 06:20:18.31ID:7S/GD8+C
お前がここ書き込むんだから意味無いだろ
そう思うなら書くな
2019/06/10(月) 06:21:52.40ID:hlpXa2ct
>>250
別にコメントなど雑談感覚だしな
実際に雑談しながらのタイミングで投資してるわけではない
2019/06/10(月) 06:23:16.78ID:7S/GD8+C
>>146 >>156
じゃあこれはなんなのよ
これ見てお前は下手って思わない訳?
2019/06/10(月) 06:27:06.24ID:hlpXa2ct
>>252
投資してれば損失が全くないとは言わないし、一部だけ切り取って言われても
そんなのは別にという感じだけど
実際、クリスマスの損失は20万ぐらいしかない 移住するという事で金額など入れてなかった

しかしもう30円前半で3000万ぶっこんでるから有り余る利益は出してるし、そこそこ利確している
2019/06/10(月) 06:29:06.78ID:7S/GD8+C
>>253
年末からずっとこんなんじゃん
ここで晒してるのがこんなんばっかりなのに見えない部分だけ上手くいってるなんて誰も共感せんわ
2019/06/10(月) 06:30:11.45ID:hlpXa2ct
>>254
でもバイナンスの買い板にリアルタイムで億の注文を置いたのは見せたし残高は晒せるし、購入履歴も見せたぞ
2019/06/10(月) 06:32:53.56ID:Xw1yAmwF
ていうか売ってないやついてるのか?
これまだビットの情報ガラ始まってないぞ
ビットが70前後には落ちるから、このまま投げ売りでリップルは35-38は行くけど
2019/06/10(月) 06:35:00.46ID:7S/GD8+C
>>255
だからそれが何なのよ
フルレバ決めた話してんだからそこから下手を否定するものは無いわ
年末から恥晒し発言連打してるのが実力
2019/06/10(月) 06:36:59.71ID:hlpXa2ct
>>254
だから下げトレンドから上げトレンドに切り替わる瞬間など微妙だからな
難しいんだよ
でも、3,4月頃から取引所関係が開くことを予想して良いポイントでブッコんだ
ロング目線に切り替えろって言ってただろ
リスクはあったけど大正解だったぜ
2019/06/10(月) 06:39:11.20ID:PySWOlMw
朝下痢の開始だ
2019/06/10(月) 06:45:02.01ID:Xw1yAmwF
ウマルの事とかどーでも良いけど、今は勝てる相場
そんな下らんやつ相手にするよりチャート見とけよ
ビットの本格的なガラ始まれば、リップルの40サポート切ってかなり下になるぞこれ
2019/06/10(月) 06:45:15.92ID:hlpXa2ct
まあ、いいや
チャートに集中する
2019/06/10(月) 06:48:47.87ID:hlpXa2ct
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

いまから市場の活性化を見込んで投資しておかないと!
投資は先回り、多くの人が気が付く前に投資しておこう
2019/06/10(月) 07:05:45.76ID:kOT8Af2L
おはよー
お帰りなさい、35円
今年は行くでやるで35円横横や
2019/06/10(月) 07:10:50.44ID:Xw1yAmwF
リップル信者、今回のでそろそろ気づけよ
リップルは回転、ガチホしても損するだけ
30-35になればロング、50で売り
それだけ
2019/06/10(月) 07:12:33.47ID:xcZ3BXYS
どこまで下げるん?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 07:28:17.56ID:OZuXIN98
>>34
これが現実になるね
この様子だと30円割り

散々逃げる機会はあったろうに
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 07:32:53.68ID:/KQevbkf
やから20割るって
2019/06/10(月) 07:33:04.23ID:Xw1yAmwF
30割はないな
ビットの動き次第だがリバで半値戻し何回かあるから、頑張って30
そこまできたら支えが強くなるからほぼ無理、むしろ仕込み所
2019/06/10(月) 07:34:55.30ID:nNBYzTWz
>>264
それビットコもガチホ無駄やで
だって連動してるだけだし
その理屈だとビットコに連動する通貨全部ガチホは無駄になる
2019/06/10(月) 07:39:12.93ID:JsXoO/Y4
G20で規制が明確になりXRPひとり勝ちとか言ってたやつ息してんのか
むしろ一番下げてて草
2019/06/10(月) 07:39:28.76ID:Xw1yAmwF
>>269
チャートみろ
他のアルト単独で上がってるやつ山ほどある
連動で落ち続けてリップル30だとしてもライトが2500になると思ってるのか?
そもそも俺は銘柄で長いロングするやつあるけど、リップルガチホする気は更々ない
2019/06/10(月) 07:47:19.53ID:6ZKqvHlv
>>270
つうかなんも決まってなくね
2019/06/10(月) 07:52:15.58ID:bPYQ2gBD
40割れねーかな
38ぐらいで買いたい
2019/06/10(月) 07:55:35.31ID:+h5fCAoI
50越えは11月まで無いな
その前に30円台安定化だろう
2019/06/10(月) 07:55:39.06ID:HkJMaDxr
仮想通貨の見方は据え置きだからいままでと変わっておらん
2019/06/10(月) 08:00:36.49ID:xNiTQWYc
https://i.imgur.com/e5QOjrA.jpg
2019/06/10(月) 08:01:55.50ID:HkJMaDxr
0.31ドルの時よく見た抵抗ラインがこのあたりになってる気がする
そしてまた上昇しそう
2019/06/10(月) 08:02:02.08ID:7QeL63Xw
半減期があるライトコはすげえ耐えてるし単に材料が無いリップルは買われないな。
一年前なら提携で上がったもんだけど提携しても実際に使われないから飽きられた。
2019/06/10(月) 08:03:42.66ID:HkJMaDxr
まだ週足は上昇トレンドだから上がりそう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 08:09:39.85ID:OMNwn5+j
結局は50円のモナをシコタマ購入した人が
リカクして勝ち組になったか。
2019/06/10(月) 08:11:21.61ID:Xw1yAmwF
これ見て上がるとか頭リップルで凄いな
そもそもリップルチャートかよ
ビットチャートでこっから100万とかきつすぎるだろ
短期的な戻しはあっても下がるチャート
回転するだけ
大口も損切り、利確入るから上がるわけ無い
半値戻しを繰り返すだけ
2019/06/10(月) 08:13:38.94ID:HkJMaDxr
30円の時から上がらないと言ってたけど上がってるからな
2019/06/10(月) 08:17:20.36ID:HkJMaDxr
あとは楽天とSBI板取引
suica決済、LINEとかコインベースとかいろいろまだある
2019/06/10(月) 08:20:15.41ID:xUPudofT
43くらいが逃げ場だな
2019/06/10(月) 08:21:22.95ID:Xw1yAmwF
誰が30で上がらないとか言ってたんだよ
普通に何回かリバきてるだろ
こっから上がるかの話だろ
まあ夢見てガチホしときなよ
俺は41.2で拾ったから42-43で捨てる
ウマルと同じで典型的なファンダに踊らされて失敗するやつだな
2019/06/10(月) 08:23:53.47ID:u987wN0/
こういうときは
30円台は来ないよ
って言っておくんだよ
2019/06/10(月) 08:28:21.69ID:HkJMaDxr
長期的には持ってれば上がると思う
2019/06/10(月) 08:29:37.44ID:7QeL63Xw
ビットコ一万円のリバで0.5円上昇とか個性なさ過ぎる…
2019/06/10(月) 08:30:06.63ID:Xw1yAmwF
そら長期的には戻るだろ
レンジになるだけ
それをガチホは利幅も取れずに指咥えてるだけ
終わってんだろ
2019/06/10(月) 08:31:12.75ID:Wamb7RYZ
>>287
その考え方危険だぞ
単に現実逃避してるだけとしか思えん
そもそも長期的って曖昧だし何年先を指してるんだ?
10年後か?w
2019/06/10(月) 08:37:21.50ID:lI8cM19T
うぎゃああああああ
何だこれはくっそさがっとるやん
2019/06/10(月) 08:39:12.30ID:Xw1yAmwF
>>290
何が危険なんだ言ってみろよ?全くリスクとってないけどw
10年後?見てないわ
そもそも回転してる俺が長期見てるわけ無いだろアホか
仮想通貨に未来感じてないしな
普通にビットのチャート見てたら落としてから上げは読めるだろ
2019/06/10(月) 08:40:33.14ID:nNBYzTWz
30円台というが30円台で買いたい奴は相当いるから
40円割れた時点で買い支えられる
結果的に40円を一時的に割っただけで再度上がり始めると思うんだけどな
2019/06/10(月) 08:41:00.80ID:7QeL63Xw
レスする回線間違えてない?
2019/06/10(月) 08:42:16.54ID:gjm/4x/v
>>294
間違えてるわwすまん
冷静になるわ
2019/06/10(月) 08:45:21.99ID:bHxqlC/y
まーた変に上げてるよ…w
ビットコインの調整終わったら少し資金入れようかと思ったけど、選択肢から完全に消えたわ
2019/06/10(月) 08:46:08.84ID:xNiTQWYc
https://twitter.com/Lagarde/status/1137849639896571904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/10(月) 09:01:10.75ID:+h5fCAoI
リップルに半減期ってあるの?
2019/06/10(月) 09:01:27.18ID:YT5JIbdo
>>298
ない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 09:05:45.92ID:rpvf2qNC
売る量を減らすってことは
ちょこちょこ永遠に売り続けて上がらんパターンとか
2019/06/10(月) 09:24:29.69ID:6k6O9C1M
変なリバして0.3円分のポジ溜め込んでしまったなw
また上値重くなっていくよwww
欲張りフライングでリバしすぎなんだよwww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 09:26:28.78ID:S32soVy9
>>298
とてもいい質問!
これから倍以上市場に放出される
減るスピードみたら下がる予感しかない
2019/06/10(月) 10:02:19.25ID:2u4It0ql
いざとなればリップル社が保有分バーンすればいい
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:05:54.73ID:O/XFZVv7
リップルがモナみたいに
今後単独で+100%以上とか
あり得るの?

結局はビットコ次第だから
ビットコが100万以上にならないと
リップルは100円も絶対に越えられないって
認識でいい?
2019/06/10(月) 10:08:13.47ID:2u4It0ql
いいよ
時価総額大き過ぎだしもうバカげた伸びはない
何倍にもしたかったら草コイン買え
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:10:40.09ID:z6WVH6uS
おはゴミ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:18:33.43ID:O/XFZVv7
>>305
贅沢は言わない
5倍いや3倍以上になる可能性が
一番高い草コイン教えてくれ。

61円掴み3万枚ホルダーの俺、、もう疲れたわ。
2019/06/10(月) 10:20:50.52ID:YT5JIbdo
>>307
リップル
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:24:28.30ID:pFPL6F1o
>>307
モナはこの前一瞬で4倍になったよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:30:50.92ID:O/XFZVv7
>>309
今の価格からでおなしゃす。
2019/06/10(月) 10:35:14.60ID:B89O8W4T
>>307 200万円程度なら放置しとけよ、気にし過ぎるとハゲるぞw
180万→120万程度の減でいちいち疲れてんじゃないよ

仮想通貨にまで流れついてる連中はみなそのくらいのマイナス経験してるって 株とかFXとかパチンコでw

まさか今まで何も買ったことなくてイキナリ仮想通貨買ったワケでもなかろうに
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:36:59.90ID:GSDsB5eH
>>310
はい50円
コテ付けろキチガイ
2019/06/10(月) 10:38:24.53ID:6rhl0ifl
リップルは150円になるとハゲが言ってるね
外れたらハゲのせいだよ
2019/06/10(月) 10:41:09.15ID:7QeL63Xw
60円なら同値撤退で指しとけば秋に助かるだろ。
あれで60円いかないようなら未来はないし
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:43:52.86ID:O/XFZVv7
>>311
今まで株や仮想通貨未経験の
28歳リーマンだよ。

リップルが凄いと薦められ
自分でも調べて61円にて貯めた貯金
リップルに全ツッパしてる状況。

モナみて羨ましかったので…
おっしゃる通りにもうちょい見守っとくわ、、、
2019/06/10(月) 10:52:40.08ID:gJ1zs5Na
役員のツイッター見たんだが、リップルって年末1000円、
タイの銀行で使われてるのがまもなくアナウンスされるんでしょ?
2019/06/10(月) 10:55:33.04ID:VBfFbuvA
>>316
タイの銀行は正式に現段階では使わないと発表した
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:58:47.72ID:Ynb4PpWc
>>315
豆腐メンタルかよ
仮想通貨なんて数日で金が倍になったり半分になったりなんてザラ
もっとジェットコースターを楽しめ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 11:03:16.66ID:z6WVH6uS
ブリュ...
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 11:09:52.85ID:Ynb4PpWc
これまでは20〜30代くらいの投資経験も無い金も無い無知な素人がイナゴとして養分になってきたわけだが
次は株とかやってる金持ちのジジイを呼んできて養分にしなきゃいかん
2019/06/10(月) 11:13:50.03ID:+h5fCAoI
先月50円越えた後の不自然な蓋みて逃げた
2019/06/10(月) 11:14:41.83ID:ljUJCvo/
>>316,317

タイ大手deemoney採用示唆

https://twitter.com/Covalent5/status/1137722906513989632?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 11:18:21.09ID:gEPUBOqv
ふざけんなよなにが倍になったり半分になったりザラだこのタコこのゴミのチャートのどこにそんなボラあんだ馬鹿野郎
2019/06/10(月) 11:23:39.50ID:U9KZaYVt
リップル単独で上がる傾向あるからな
40で耐えてたらすごい方
2019/06/10(月) 11:24:35.09ID:+3F6Xby7
株価高騰か、しばらく下がるかな
2019/06/10(月) 11:27:01.05ID:DdNuuyWS
株こそインチキだけどな
近いうち株は終わる
2019/06/10(月) 11:30:29.77ID:HkJMaDxr
>>309
でも高値掴みで一瞬で死んでいった奴も多い
2019/06/10(月) 11:32:01.08ID:PySWOlMw
株下落まで次の仮想通貨フィーバーはお預けか
2019/06/10(月) 11:37:59.51ID:HkJMaDxr
ここでモナ買えモナ買えって言ってた奴がいた時は300円ぐらいで次の日は370円ぐらいになって数日後
みたら250円になとったもんな 
ジャンピングキャッチした奴多いだろう
2019/06/10(月) 11:42:25.58ID:HkJMaDxr
ここに投稿された上昇率上位通貨など乗らん方がいい
目がくらむと下落で死んでしまう
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 11:44:54.27ID:O/XFZVv7
来年のオリンピック時
ビットコの半減期だから
モナは今の200円台でも十分に安いってみんな
言ってるけどもどうなの?
2019/06/10(月) 11:58:37.45ID:HkJMaDxr
モナってこの先発展するのか?
2019/06/10(月) 12:00:32.97ID:XUMY/CmX
なんで、ビットコインと比べるんだ。
ビットコインはpowで、マイナーから市場に売りに出されてるし、既流通の割合も多いんだ。
XRPはpocで、市場価格を調整しながらリップル社が流通させてる。既流通の割合もまだ半分にも行ってないし。全く違うものと考えていいんじゃないかい?
2019/06/10(月) 12:07:08.10ID:HkJMaDxr
あがりだしてるよう
2019/06/10(月) 12:12:56.63ID:Wamb7RYZ
>>315
今からでも遅くないから回転させないならリップル全ツッパはやめとき
機会損失半端ないぞ
2019/06/10(月) 12:13:10.49ID:YxodLdmM
>>331
お前みたいな奴は仮想通貨やめた方がいいよ
2019/06/10(月) 12:18:19.82ID:4LPuKH/9
お前ら買うときは分散しとけよ
銘柄に惚れるなよ
2019/06/10(月) 12:23:16.53ID:Xw1yAmwF
さああと一段階きたら利確するかな
ここで半分売るのも良いが
ガチホしてるやつは機会損失をわかってない
普通に回転でこのひと月で数倍超えたぞ
まあ最近はモナの回転利益が殆どだがw
2019/06/10(月) 12:24:30.75ID:Xw1yAmwF
少しはネム、ライトでも見習うんだな
2019/06/10(月) 12:25:20.11ID:NA2ATUZl
人に言われて買う奴は、
ハズキルーペすごい、でハズキ買っちゃうレベルだろ
調べたってもアフィブログでも信じちゃうんだろ

まあどうでもいいがな
2019/06/10(月) 12:25:56.82ID:/DrrK/pR
リップル社は何のためにリップル開発してるの?
何のためにリップル普及活動してるの?

リップラーたちの素直な回答欲しいなぁ
俺はxrpを売却するためと思うけどね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:31:26.73ID:wXuQ37mw
>>338
税金計算めんどくね?
2019/06/10(月) 12:32:03.29ID:Xw1yAmwF
>>342
は?素人かよw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:34:11.53ID:wXuQ37mw
>>343
何だよ、ただ聞いただけだろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:34:35.07ID:rpvf2qNC
オレらリップラーの心を離さないために
提携提携実用化実用化と確認しようがないことを言いつつ
最終的にはxrpを売却して利益を得るための手段としててしか思えてならないww
2019/06/10(月) 12:34:37.73ID:Wamb7RYZ
bbが他より高い
危険
2019/06/10(月) 12:35:48.33ID:Xw1yAmwF
>>344
税金計算がめんどいなら回転なんかしないだろ
わからんなら税理士にやらすだけ
まあ毎年自分でやってるけど
2019/06/10(月) 12:36:16.81ID:Y7QfgKR7
>>341
そりゃそうよ
電気自動車みたいなもんだろ
2019/06/10(月) 12:37:33.53ID:Xw1yAmwF
乖離しすぎ
ここで一旦利確したからいいよ
また落ちたら拾うか他コイン狙うかな
2019/06/10(月) 12:38:12.61ID:HkJMaDxr
>>345
提携してないのにRipple公式にロゴとかのせると詐欺で訴えられたら大変だからそんなことしない
2019/06/10(月) 12:38:15.02ID:7QeL63Xw
まさか税金は年始と年末の資産状況の比較で簡単に計算できるとわかってないのか…
いや、一度利確する必要はあるっちゃあるけどさ。
2019/06/10(月) 12:41:34.01ID:4LPuKH/9
お前らが結局は円が欲しいのと一緒
2019/06/10(月) 12:42:15.27ID:Xw1yAmwF
>>351
多分わかってないんだよ
何日か前にも一回の回転に税金掛かると思ってる奴いたからなw
それかポジのコインと利確コインで訳わからんくなってるとかな
まあ単純に税金どうのこうの言う時はガチホ勢が回転されて値段下がるのが悔しいだけだと思うけどw
2019/06/10(月) 12:42:19.17ID:HkJMaDxr
アメリカの企業なのに提携してないのに提携したなどいったらユーザー側からも企業側からも訴えられる
法的リスクあるのにするはずないだろ
2019/06/10(月) 12:43:02.49ID:Xw1yAmwF
>>352
因みに今何買ってるの?
仮想通貨以外でもいいけど
2019/06/10(月) 12:48:12.44ID:4LPuKH/9
>>355
仮想通貨はビットコ多目で主要通貨少々
為替はドル円デイトレしながらトルコ、ザーをスイング
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:48:38.88ID:rpvf2qNC
>>350
確かにもし詐欺ってたら大問題だしな
2019/06/10(月) 12:50:44.20ID:HkJMaDxr
円も欲しいが後回しにしてもその前に儲かる通貨が欲しいからなあ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 12:52:21.35ID:ZaojFxoE
>>331
お前、設定変えてるだけで50円掴みのカス野郎だろ
ここでしか質問できないクズ野郎
2019/06/10(月) 12:54:05.21ID:HkJMaDxr
ステーブルコインはあくまで退避通貨でみんなが本当に欲しいのは儲かる基軸になるような通貨
長い目で見れば上がっていくような儲かる基軸に早く乗るのが賢い投資

ステーブルコインもあくまで投資してる人に見たら値上がりしない退避通貨にしかならん
2019/06/10(月) 12:54:49.63ID:Xw1yAmwF
>>356
結構儲かってそうだな
俺もそろそろ為替メインにして小銭稼ぎでもするかな
仮想通貨は大きく儲かるけど売買のタイミングが難しいからなー
2019/06/10(月) 13:01:38.03ID:HkJMaDxr
>>356
ザーってなに?
2019/06/10(月) 13:03:34.44ID:HkJMaDxr
南アフリカランドね 死ねる通貨だなw
2019/06/10(月) 13:08:56.12ID:ggoQJRTF
リップラーがフェイクニュースで右往左往してる間に
ライトニングネットワークはどんどん進歩している
2019/06/10(月) 13:27:09.71ID:7S/GD8+C
頭リップルで握り締めてるのが一番間抜け

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 13:29:04.23ID:wp39Y0ax
そろそろビッグニュースが来てもおかしくないわけだがwwwwwww
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 13:52:01.65ID:ihSUlQ6T
>>307
何で50で売らなかった
というか2割減ったら損切りして
下で買えばいいのに
たぶんリップルでは難しいよ
余剰資金あるなら可能性あるけど
2019/06/10(月) 13:53:59.36ID:tGCYZlnr
>>307
ネムをかえよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 13:54:55.10ID:ihSUlQ6T
>>362
伯爵みたいなもん
2019/06/10(月) 14:06:49.68ID:B89O8W4T
ナニ言ってんだコイツ? >>341 Ripple社の従業員、役員、株主が儲ける為に決まってるだろ? 営利団体なんだから、会社組織だぞ

で、その儲けに一緒に乗ろうとするかしないかのハナシだろ、でXRPを握ってるヤツはRippleが成長すればXRPも連れて騰がると思ってるし
クソアンチはRippleが成功してもXRPは騰がらないと思ってるってトコだろ

Ripple社がコケたらXRPがコケるってのは共通の認識、前提条件その@だ、語る必要すらナシ
2019/06/10(月) 14:18:04.09ID:HkJMaDxr
資金力があり過ぎてコケることないよ
その前にXRPが成長して、自立してく
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 14:21:03.88ID:ZaojFxoE
>>367
50円掴みのカス野郎にマジレスカコワルイ
50 円で売って逃げきれたはずだろ
しかし他の通貨で上手く行かず狼狽しているところ←NEW!!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 14:26:49.87ID:/nUZtsLp
質問です!

ボーナス砲とか聞きますが、実際購入者が増えて価格は上がるものでしょうか?
2019/06/10(月) 14:30:04.35ID:k/bY7qbO
それ以上に売ってくるから下がる
2019/06/10(月) 14:31:40.53ID:7S/GD8+C
また口座開設に行列が出来る様になれば
2019/06/10(月) 14:42:11.64ID:XUMY/CmX
えっ株主の利益って?
リップルって株式会社なん?
2019/06/10(月) 15:01:15.67ID:B89O8W4T
>>376 アタリマエだろ、恐ろしい筆問してくるな、有限会社だとでもおもったかw SBIは大株主だぞ
2019/06/10(月) 15:02:13.56ID:B89O8W4T
>>377 ビックリしすぎて質問が筆問になってしまったyo!
2019/06/10(月) 15:03:32.27ID:7SAx54ID
リップル社のXRP以外の資産どんくらいあるんだろうか
2019/06/10(月) 15:07:11.36ID:VBfFbuvA
>>376
ちなリップルの役員が北尾だぞ
2019/06/10(月) 15:08:24.34ID:XUMY/CmX
ほんまや、非公開だけど株式会社だった。
XRPなんて売らずに、上場したらいいやん。
XRPは仮想通貨の実験かなにかか?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 15:11:12.86ID:CKP76mp5
サイマルはなんであんなデマツイートしたのか…
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 15:21:29.17ID:5BJWQE7w
このうんこは何すりゃ上がんの?💩
2019/06/10(月) 15:21:57.00ID:B89O8W4T
>>381 いつかは上場するかもね、ネラーやツイッター民もRippleの株が上場されたら飛びつくだろうな〜
そん時にはSBIもばくあげだろうな

上場できるような状態にまで成長すれば、な (自分はホルダーだから当然期待してるぜ)
2019/06/10(月) 15:23:55.62ID:7S/GD8+C
>>383
ビットコが上がればお零れで上がるよ
2019/06/10(月) 15:35:58.43ID:Z2IS8EjP
>>382
途中まで行ってたけど決裂したんじゃないかなって
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 15:37:18.70ID:z6WVH6uS
先月まで死ぬほどビットコ上げてたのに大して上がってない件について
2019/06/10(月) 15:43:18.91ID:7S/GD8+C
ちゃんと連動してるよ!建が死んでるだけで

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
84万 43円 今
2019/06/10(月) 15:44:33.74ID:xGEey0n4
>>387
30円台から40円台までいっただろ。一瞬50円もいったぞ。
他が倍になったらリップルは10円上がる。

後は去年の9月みたいなのを期待するしかない。
2019/06/10(月) 15:45:03.80ID:Z2IS8EjP
世界のBBになるときって大体暴落するよね
2019/06/10(月) 15:46:19.33ID:HqlYKKm6
うんちブリュリュ
2019/06/10(月) 15:48:31.54ID:DdNuuyWS
とりあえず
XRP、ビットコ、イーサリアム
この3つだけしばらく持ち続けるわ
2019/06/10(月) 15:54:21.23ID:JrzZLEnW
50円になったら放出してくるもんな。リップル社は。上がったら放出して、しかもAI
まで導入して調整してくるときたもんだw
2019/06/10(月) 16:00:33.10ID:xNiTQWYc
そろそろシートベルト締めとけよ
2019/06/10(月) 16:01:30.12ID:HkJMaDxr
何十年も運営できる莫大な資金力、魅力的なビジョンと需要、リップラーの忍耐
を考えたら安いうちに買って持っておいた方がいいのは確か
2019/06/10(月) 16:02:58.34ID:xNiTQWYc
相互運用性 L
2019/06/10(月) 16:13:27.00ID:HkJMaDxr
莫大な資金力とリップラーの忍耐力を前にしたら、何を言っても成長してしまうのがRipple
2019/06/10(月) 16:15:26.86ID:xNiTQWYc
リップルはインドの10億人以上の人々にXRPを提供したい
https://www.investinblockchain.com/ripple-wants-to-provide-xrp-for-more-than-1-billion-people-in-india/
2019/06/10(月) 16:18:00.25ID:7S/GD8+C
上がらな過ぎて遂に忍耐とか言い出したのか
2019/06/10(月) 16:28:50.11ID:HkJMaDxr
送金業でも使い始めてるし、資金力も巨大だしもう着々と普及していく
リップラーは元々忍耐強いし、今ぐらいに投資してる人はいずれ利益が出てくる
2019/06/10(月) 16:34:42.41ID:7S/GD8+C
なるほど信じてたら日付変わった直後に大損だったな

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/10(月) 16:40:07.86ID:HkJMaDxr
送金業の便利なサービス、技術発展は何を言っても止まらない
2019/06/10(月) 16:41:45.17ID:7S/GD8+C
動いてるのリップルだけじゃないから追従激しくて大変だもんね
2019/06/10(月) 16:42:12.06ID:Xw1yAmwF
ロング比率93.8%ww
そら上がらんわw
逆にガラきたら投げ売りされるだけ
相変わらず戻し弱いなリップル
2019/06/10(月) 16:43:52.04ID:/ekZmHxp
問題なのはリップルが今、糞価格ってことだ
将来的に有望なら今の時点でイーサリアムぐらいねぇーとな
2019/06/10(月) 16:46:56.30ID:7S/GD8+C
残念ながら展開スピードが足りんかった
2019/06/10(月) 16:47:22.44ID:Xw1yAmwF
イーサ超えとか確実無理だろ
と言うかモナすら越えるのは無理
いずれネムにも抜かれるよ
2019/06/10(月) 16:49:01.92ID:HkJMaDxr
何を焦ってるのかわからないが止められないし止まらない
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 16:49:52.88ID:m5RNDDkJ
今いる部署50人ほどいるが・・・
リップルのリの字も出てこねえ

誰も興味なさそうw
俺もだんまりだよ
2019/06/10(月) 16:50:42.02ID:7S/GD8+C
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

408 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/10(月) 16:49:01.92 ID:HkJMaDxr [23/23]
何を焦ってるのかわからないが止められないし止まらない
2019/06/10(月) 16:51:43.65ID:HkJMaDxr
50人いる部署の13人が知る前ならまだチャンスがあるということではないのか?
2019/06/10(月) 16:51:43.93ID:sQkcOHxN
>>409
むしろ金融関係以外でリップルの会話してる方が頭おかしいやろ
2019/06/10(月) 16:52:51.95ID:7S/GD8+C
上がらないから焦って失言してしまう

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる

408 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/10(月) 16:49:01.92 ID:HkJMaDxr [23/23]
何を焦ってるのかわからないが止められないし止まらない
2019/06/10(月) 16:56:50.72ID:B89O8W4T
>>407 モナを超える?ってどういう意味でしょうか?現状モナの方が上と言っているように聞こえますが・・・
2019/06/10(月) 17:00:08.50ID:Xw1yAmwF
>>414
メインついてるか?
2019/06/10(月) 17:01:56.19ID:Wamb7RYZ
別に上がらなくていいけどな
ずっと30円から40円あたりをうろうろしてくれていればok
2019/06/10(月) 17:03:12.63ID:7S/GD8+C
>>416
煽るお仕事の人はそれじゃ困るのさ
2019/06/10(月) 17:06:39.28ID:B89O8W4T
>>415 メイン?
2019/06/10(月) 17:07:24.19ID:xNiTQWYc
ロング90%以上 俺たち茎にへばり付いてる アブラムシだな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 17:09:24.08ID:rAM7v2Gx
あの…32円はいつ頃戻りますか?
2019/06/10(月) 17:09:29.57ID:Xw1yAmwF
>>418
モナとリップルの値段見えてる?
2019/06/10(月) 17:09:39.81ID:m1L6ZygX
巨大な資金持ってるから成長するのは間違いないだろう
Ripple使ってる送金業の手数料は破格に安いし
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 17:11:44.19ID:ZaojFxoE
>>373
これも50円掴みカス野郎なんだろうな
質問のレベルが低すぎる
2019/06/10(月) 17:15:24.91ID:7S/GD8+C
>>420
上がるも下がるもビットコ次第です
2019/06/10(月) 17:16:18.87ID:m1L6ZygX
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
RemitrとRippleの契約で一回につき一定額の手数料しかとってないと実現できないと思う
2019/06/10(月) 17:24:51.72ID:B89O8W4T
>>421 えっ・・・ まさか単価のコトを言ってる? 時価総額2兆円近い通貨と200億円の通貨を単価で比べてるの??

20回もレスしてるから少しは理解してるのかと思ったよ、さすがに呆れたw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 17:25:22.88ID:rpvf2qNC
新規も食らいつく絶頂ファンダ来ないかな
2019/06/10(月) 17:27:24.80ID:Xw1yAmwF
>>426
お前の立場なんだよwwリップル社か?w
普通に誰でも知ってるわそんな事
発行枚数多いから失敗してんだろ
久しぶりにアホみたな
2019/06/10(月) 17:27:53.21ID:+7NLL/y1
孫正義がリップルごり押ししないかな
2019/06/10(月) 17:28:53.15ID:zwBH9v6W
年末1000円て今年のことだったのか
2019/06/10(月) 17:32:49.15ID:m1L6ZygX
この手数料削減額をみてもXRP送金の凄さがわかる

40通貨以上を取り扱い世界中で送金サービスを手がけるMercuryFXはリップル社のxRapidを使って
数秒で8万6633ペソ(約50万円)を英国からメキシコへ送金することに成功。
SWIFTを使った従来の送金と比較して、手数料79.17ポンド(約1万1200円)と31時間が節約した。
2019/06/10(月) 17:33:26.58ID:wXoHGbXR
ネムがロードマップどうりにアップデートしたら抜かれそうだよぉ〜(笑)
2019/06/10(月) 17:36:48.46ID:L9ykx+OP
>>429
孫さんは上がりきってから出てくる
出てきたらそこがピーク
2019/06/10(月) 17:40:16.37ID:B89O8W4T
>>428 枚数単価なんて関係ないわ、100万円で1枚買えるか100万枚買えるかの違いだけだっつーの枚数と単価なんて
その後200万円になれば二倍 2円になれば2倍じゃねぇか、クルクルパーか?Ripple社の放出で上がらないとか本気で信じてるアホなのか?
アキバでしか使われないLTCのコピーなんて要らんわw それならLTC買うわ
2019/06/10(月) 17:40:27.45ID:7S/GD8+C
良かったなリップル凄いお蔭で今40円だよ
凄くなかったらもっと低迷してるよ
2019/06/10(月) 17:47:56.70ID:Xw1yAmwF
>>434
必死だなwてか全く確信ついてないw
始めたばっかで用語並べてもな
どーせこの先も読めてないんだろ
しかし50円で買ったのそんなに悔しかったのか?w
2019/06/10(月) 18:01:21.78ID:HkJMaDxr
何十年と続く莫大な資金力、魅力的なビジョンと需要、リップラーは忍耐力がある
大丈夫だ
2019/06/10(月) 18:09:33.19ID:7S/GD8+C
下手糞ホラ吹きの時空の歪んだビジョン
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/10(月) 18:11:40.73ID:ezIpGa7Z
>>436
この先どうなるの?
2019/06/10(月) 18:12:25.26ID:sQkcOHxN
>>429
借金19兆の自転車操業ハゲはかえって
2019/06/10(月) 18:18:46.45ID:Wamb7RYZ
時価総額とかぶっちゃけどーでもいいけどな
儲かるコインか儲からないコインかでしょ
2019/06/10(月) 18:30:01.65ID:Xw1yAmwF
>>441
それな
時価総額がランキング上位の癖に逆に100も行ってない時点で回転する通貨なのはわかるんだがな
リップラーは大事らしいでw
2019/06/10(月) 18:35:21.77ID:/DrrK/pR
>>370
xrpは未だに成功せず銀行に使われていないのに毎年500億円の
まるで成功したような報酬を得てることについてはどう思いますか?

ちなみに東レは昨年1000億円の純利益だったそうです
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 18:43:59.66ID:QiuVoAmV
>>442
エア回転君モナのほうが数字高いからすごいんだ〜って…
子供みたいな知識で取引もしないでなぜずっとここに張り付いてるの?
2019/06/10(月) 18:48:23.11ID:Xw1yAmwF
>>444
そんなに回転が悔しいのかw
まあジョージアじゃないが勝てば負け組に何言われようがどーでもいい
2019/06/10(月) 18:49:57.74ID:wXoHGbXR
リップルがxrpを買い占めてばよくね
2019/06/10(月) 18:52:47.79ID:7S/GD8+C
>>446
一番売って換金してるのに資金調達どうするの?
2019/06/10(月) 18:53:58.60ID:wXoHGbXR
>>447
株式発行や
2019/06/10(月) 18:54:18.77ID:vWlfen5F
なっ、ゴールデンクロスは騙しが多いって言ったろ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 18:56:21.94ID:E3m/lr2d
23日にインドの規制案が明らかになるらしい
それまで買えんわな
2019/06/10(月) 19:00:11.15ID:7S/GD8+C
>>448
xrp売り出してるのに買い占める会社の株を売るんやな!
誰が買うんや
2019/06/10(月) 19:07:38.05ID:MCE/WDiD
そういえばゴールデンクロスで騒いでたやつらいたな
痛い😵💥痛い😵💥
2019/06/10(月) 19:11:46.76ID:+3aB7KXm
俺の股間は常にゴールデンクロスしてるぜ?
2019/06/10(月) 19:12:53.94ID:ggoQJRTF
ゴールデンクロスとかいう珍妙な理論がデタラメであることが証明されてしまったな
2019/06/10(月) 19:13:47.06ID:7S/GD8+C
火種になりそうなら何でもいいだけやで
気付けば騒いでる本人が火達磨や
2019/06/10(月) 19:15:52.70ID:HkJMaDxr
Rippleはとてつもなく巨大な資金をもってるんだから最後は全てに勝つよ
2019/06/10(月) 19:17:23.17ID:dvkcCvD6
なんやこれ
2019/06/10(月) 19:17:29.50ID:7S/GD8+C
じゃ最後になったら騒いでくれ
それまで寝てていいぞ
2019/06/10(月) 19:20:01.30ID:V467fBW8
手数料とかコスト削減って言うけどさ、そのあたりの金って既得権益者に回ってたり、ひいては銀行や銀行のバックに居る資本家の収益源だったりして、もしかして銀行も削減したくないんじゃねーの?
2019/06/10(月) 19:21:44.37ID:eH46tVYd
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう

XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります

ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思います

そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています

1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク

このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです

年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう

参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572

Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3との融合も始まります。

これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
2019/06/10(月) 19:22:37.90ID:7S/GD8+C
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/10(月) 19:22:57.58ID:eH46tVYd
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2019/06/10(月) 19:23:08.36ID:DEmWbCpY
とてつもないゴミだな
人類を不幸にするスキャム間近のくそゴミ
2019/06/10(月) 19:23:43.68ID:eH46tVYd
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

いまから市場の活性化を見込んで投資しておかないと!
投資は先回り、多くの人が気が付く前に投資しておこう

その中でもやっぱり投資として見たらXRPしかない
2019/06/10(月) 19:25:28.91ID:7S/GD8+C
短期ってなんだろう
静かにゆっくり爆上げってなんだろう

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/10(月) 19:25:36.01ID:Xw1yAmwF
ジョージア含めて頭リップルのやつ必死だなw
さあここで気持ち買いそしてすぐ回転
まだまだ下げてもいいよ
2019/06/10(月) 19:27:00.41ID:7S/GD8+C
1日先に投資しているのではありません → 今日終われば爆上げ

?????
2019/06/10(月) 19:32:40.70ID:MCE/WDiD
半年で30%も上がってない上位通貨ってここだけだぞ、養分もっと集めろ!
Σ( ̄□ ̄;)ま、任せろ‼??
2019/06/10(月) 19:35:58.96ID:eH46tVYd
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/10(月) 19:41:03.41ID:7S/GD8+C
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/10(月) 19:55:32.84ID:eH46tVYd
現在、RippleNetは約200行、R3は約300行のネットワークになっています。R3は最初の通貨としてXRPを採用し、
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPの融合をすすめようとしています。

Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
 
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう

R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう

R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
2019/06/10(月) 19:56:45.39ID:eH46tVYd
>>470
★くだらないコメントコピペは、残高無いも投資の知識も無いねつ造もする50越えのいい年したオッサン
小学生知能だからコメントコピペしかできない

「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432

残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163

俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
2019/06/10(月) 19:57:19.11ID:7S/GD8+C
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/06/10(月) 20:01:15.71ID:eH46tVYd
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/06/10(月) 20:01:59.23ID:7S/GD8+C
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
2019/06/10(月) 20:03:00.34ID:eH46tVYd
>>475
★くだらないコメントコピペは、残高無いも投資の知識も無いねつ造もする50越えのいい年したオッサン
小学生知能だからコメントコピペしかできない

「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432

残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163

俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
2019/06/10(月) 20:05:34.82ID:7S/GD8+C
下手糞ホラ吹きの立証に捏造など必要ありません
常に自分がやっている嘘や自演を他人に擦り付けます

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/06/10(月) 20:06:29.32ID:eH46tVYd
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/06/10(月) 20:07:44.04ID:8DI9ThCR
このスレあぼ〜んとスカトロマニアしかおらへんのか(´・ω・`)

キモイスレやな(´・ω・`)
2019/06/10(月) 20:08:05.07ID:eH46tVYd
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/10(月) 20:08:32.42ID:7S/GD8+C
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/10(月) 20:09:17.16ID:8DI9ThCR
回転カスはモナで大損ぶっこいてまた戻って来たんか(´・ω・`)?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 20:11:31.39ID:OZuXIN98
はい、奈落
2019/06/10(月) 20:12:49.82ID:lcc0J64d
モナとか言ってるヤツなんて高確率でNANJとかVIPSとか買ってそうw
2019/06/10(月) 20:14:47.67ID:eH46tVYd
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり、大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少と言えるだろう

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで約820倍、コストで約4700分の1、スケーラビリティで約90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大になります

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まるだろう
2019/06/10(月) 20:17:18.43ID:7S/GD8+C
ポジトークするだけの下手糞ホラ吹き

592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ

954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい

464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ

472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
2019/06/10(月) 20:18:33.24ID:Xw1yAmwF
はい利確と
2019/06/10(月) 20:21:38.16ID:eH46tVYd
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/06/10(月) 20:23:26.04ID:eH46tVYd
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模にやっとなったばかりです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。

それに対してBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模は1兆3000億円しかありません。

XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある

やがて、人類で最も重要な発明の一つになるだろう
2019/06/10(月) 20:26:28.60ID:8DI9ThCR
>>487
まだ上がってんぞ(´・ω・`)
下手くそか(´・ω・`)?
2019/06/10(月) 20:27:00.41ID:Xw1yAmwF
>>490
また落ちて買ってるけどw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 20:28:00.92ID:af3tNqP7
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
2019/06/10(月) 20:29:19.43ID:QPrNdya5
>>491
はいはい
2019/06/10(月) 20:30:32.52ID:7S/GD8+C
一番人気なのに一番弱いって言う矛盾
2019/06/10(月) 20:30:47.27ID:Gz7HtZGA
別に見せてもいいがw
というかたった0.3くらいで嫉妬するのか?w
チャンス山ほどあるのw
2019/06/10(月) 20:32:17.63ID:Qj58L/Qy
回転ガイジは前から結構外してんぞ。特に上げトレの時はな
エアだから外したことなんて忘れて下げトレ時はドヤ顔で帰ってくる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 20:32:21.98ID:yg5aUm1T
久々の大陽線だな

上昇ラインに戻れるか?
2019/06/10(月) 20:33:21.66ID:Gz7HtZGA
普通に勝ってるけどw
ガチホ組必死で笑えるなw
2019/06/10(月) 20:34:32.96ID:7S/GD8+C
態々リップルで回転って事で笑われるんじゃないか
2019/06/10(月) 20:35:47.28ID:/pZe0yrL
ビットコに全然付いていけてないやんけ
2019/06/10(月) 20:36:04.02ID:eH46tVYd
この利幅で手数料で回転厨が勝てるはずなかろう
2019/06/10(月) 20:36:19.02ID:Qj58L/Qy
口だけならなんとでも言えるからな。単芝で煽れてると思ってるのがキッズの証
俺だって中学生の時なら5chに張り付いてエアトレ勝率100%で下手くそ煽りしてたわ
2019/06/10(月) 20:36:19.31ID:VeP+hqQP
50円行ったら売ろうとしてるのにはよしてくれや
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 20:40:20.77ID:jD0tncep
>>502
青かった時期を今思い出すと恥ずかしくなっちゃう?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 20:40:38.37ID:rpvf2qNC
上位通貨のうちXRPだけが上げがショボ〜ン過ぎて涙目
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 20:40:39.01ID:mcyxt+0h
マジな話流れ変わってきてるから去年からの出川組はもう少し我慢した方いいと思う。
バブル崩壊から約1年半、ぶっちゃけ大半の奴が限界にきてる頃合いだ
しかし去年と違い日本や韓国以外の法定通貨でもかなり買われてる
これをどう見るかだな、無論駄目かもしれんから自己責任で宜しくなw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 20:41:33.60ID:jD0tncep
薄っ
2019/06/10(月) 20:42:25.57ID:eH46tVYd
まだ遅くないXRPに移動しよう

BTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない

BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる

このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない

Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる

つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
2019/06/10(月) 20:42:56.41ID:7S/GD8+C
我慢も何もさっさと他に切り替えるのが早ければ早い程いいのはずっと変わらんぞ
ここで騒がん奴ならまだしも
2019/06/10(月) 20:43:26.57ID:eH46tVYd
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。

プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。

法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。

Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう

現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
2019/06/10(月) 20:45:29.72ID:7S/GD8+C
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
86万 43円 今
2019/06/10(月) 20:49:33.57ID:ggoQJRTF
結局2017年は物珍しさから上がっただけだったな
2年も経てば現実が見えてくるか
XRPはこのままどんどん縮小してBTC一強になるだろうね
2019/06/10(月) 20:54:11.04ID:I8PHCOjy
ビットコチャート見ながらちょっとでも垂れたらリップル回転
これで余裕で回転出来るw
2019/06/10(月) 20:58:02.77ID:eH46tVYd
>>511
営業妨害
2019/06/10(月) 20:59:15.92ID:7S/GD8+C
>>514
事実書かれて営業妨害wwwwwwwww
まずこの業界叩いてる奴訴えて来いよ
2019/06/10(月) 21:00:19.53ID:eH46tVYd
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
2019/06/10(月) 21:00:59.75ID:hwzu4eUt
あれ?急落前に戻ってないんすか?
流石耐えるだけには定評のあるリップルですねwww
2019/06/10(月) 21:04:01.61ID:eH46tVYd
>>515
アンチ活動の方が不利になるからね
2019/06/10(月) 21:05:16.38ID:FV3sW7Qf
なんでこのゴミコインだけ建が下がってんだ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 21:06:26.13ID:gENfMDDc
こりゃ強い
2019/06/10(月) 21:06:29.23ID:qtYvbVFb
ショート押し目や
2019/06/10(月) 21:06:30.90ID:7S/GD8+C
求心力を失ってるから
2019/06/10(月) 21:09:46.80ID:8DI9ThCR
回転カス売ったか(´・ω・`)?
2019/06/10(月) 21:11:18.26ID:hwzu4eUt
こんな上がらねー通貨で回転するわけねーだろwwwwwm9(^Д^)プギャー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 21:12:30.84ID:DEmWbCpY
しっかしゴミだなぁ
ほんとどうしようもないゴミだね♫
2019/06/10(月) 21:13:15.11ID:8DI9ThCR
>>524
それがいるんだよ(´・ω・`)
しかもこのスレにどや顔で(´・ω・`)
2019/06/10(月) 21:15:26.12ID:Xw1yAmwF
すまんビッチ回転に行ってたわ
やっぱライト行けば良かったわ
リップルはまあたいした上げないなw
2019/06/10(月) 21:17:33.70ID:lcc0J64d
>>527
いちいち言うことがダセェなw
2019/06/10(月) 21:18:16.65ID:kOT8Af2L
半減期通貨選んどけよ
こんなじゃぶじゃぶ売り出し
降ってくるの持つって頭おかしい

半年で
ライトコイン3千円→13千円
りつぷる30円→40円
2019/06/10(月) 21:19:06.03ID:7S/GD8+C
リップル回転アピールって少ないボリューム増やしたい輩の主張だと思ってた
2019/06/10(月) 21:19:07.32ID:Xw1yAmwF
>>528
儲けるのにダセェて何してんの?w
遊びでやるなら他行けガキ
2019/06/10(月) 21:21:12.33ID:VsHpXNqh
xrpをテクニカルで予想してるのツイッターとかで大量に見るけど
大半が○○だから爆上げくるぞ!って書いてるがチャートがそのまま
ヨコヨコになるの本当笑える
2019/06/10(月) 21:23:24.79ID:Qj58L/Qy
リップルの回転は将来は爆上げするというあり得ない前提でするものだからな
回転ガイジは煽りたいだけのキッズだから一番旨味がないこの電子ゴミの回転で儲けてるという周りからすれば下手クソのそれを設定としちゃってる
2019/06/10(月) 21:25:53.30ID:lcc0J64d
>>531
エアだって言われてるんだよw
判れよそのくらい
2019/06/10(月) 21:26:00.41ID:I8PHCOjy
いや、リップル回転が一番簡単だし
必ず全モしてくれる安心感半端ない
2019/06/10(月) 21:27:04.70ID:o1+GVYXy
回転否定の雑魚トレーダーはガチホスレ行けばいいのに
2019/06/10(月) 21:27:44.31ID:7S/GD8+C
リップル以外>リップル以外の回転>>>>リップル回転>リップルガチホ

単上げ全戻し以外リップル触る理由ない
最近はそれすらボラに魅力ない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 21:27:46.31ID:3d+rPHWq
リップルちゃんバイバイして
ライトコインしたお
2019/06/10(月) 21:28:07.77ID:dyamafrj
単芝自演みっともないぞ
お前のミスはイキって売ったというレスをした事
大人しく煽りだけに専念しとけ
2019/06/10(月) 21:28:19.13ID:wdjDn2VQ
利益確定したら半分かっぱがれるような奴以外は回転した方がいいに決まってんだから
2019/06/10(月) 21:28:31.45ID:Xw1yAmwF
ガチホのアホどもは日本語で喋ろ
置いてかれてるだけだろの頭リップル君達
回転はどー考えても短期上げ目的しかないが
こんな糞コイン長期とか機会損失アホすぎるわw
2019/06/10(月) 21:32:16.11ID:hwzu4eUt
ほんとお笑いコインwww
他の通過はちゃんと戻ってるのにリップルと来たらwwwwwwwww
耐えたり無理に上げたりするから人が減っていくねwwwwww
2019/06/10(月) 21:32:57.53ID:Qj58L/Qy
この電子ゴミはSWELL前みたいな上げしか旨味ないからそれ以外で触る=下手くそでしかないんだよな
触ってる時点で機会損失しててつまり下手なんだよ。可哀相だけど
2019/06/10(月) 21:39:34.12ID:hwzu4eUt
ライトコイン買うとリップルがゴミに見えるwwwwwww
2019/06/10(月) 21:40:25.96ID:4m4VBGPE
わざわざ毎回バカにしに来る奴は何なの?そんなに優越感得たいのか?ほとんがエアトレ専用組だと思うけど。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 21:43:22.62ID:mcyxt+0h
酷いなスレだな、まあ去年あんだけやられたらアンチになるのも当然か
去年の買い煽り酷かったしまあしゃーないわな
2019/06/10(月) 21:46:42.52ID:7S/GD8+C
下手糞ホラ吹きに荒らされるだけの過疎スレやぞ
リップラーの質も考えたら後出しマウント野郎が涌いても納得だろう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 21:49:26.87ID:eH46tVYd
XRP買う人がライトコインやモナをほしいと思うのかなぁ
俺は値動き上昇率上位なんて言われたら逆に今から入りたくない
高値掴みは塩漬けの一番近道だから、そんなの聞いてもリスクしか感じない
2019/06/10(月) 21:51:13.93ID:Xw1yAmwF
優越感w
そんなん考える余裕あるなら劣等感もてよ
そんな事考えてるからプラスにならんのんだろ
回転できるコインを回転、上がるコインをロングそれだけ
2019/06/10(月) 21:52:03.32ID:7S/GD8+C
碌に戻してないリップルが一番塩漬け層多いんですが
2019/06/10(月) 21:54:25.67ID:eH46tVYd
まあおれは30円前半組だからいいんだけどさ
塩漬けが一番やっちゃいけないことなんだよ
2019/06/10(月) 21:55:53.26ID:7S/GD8+C
>>551
じゃあ塩漬け一番多いリップラーははよ投げないとな!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 22:03:06.16ID:jD0tncep
もうすぐ100レスやぞ頑張れ!
2019/06/10(月) 22:06:14.02ID:eH46tVYd
下がるの待ってるだけで塩漬けもないし、儲けもないやつ
2019/06/10(月) 22:08:11.97ID:7S/GD8+C
こんな儲からない状態のモノを下がるのを待つという発想が既に終わってる
2019/06/10(月) 22:09:31.50ID:eH46tVYd
しかし、儲からないといいながらXRPのスレに一番時間を費やすおバカさん
2019/06/10(月) 22:11:33.71ID:7S/GD8+C
>>556
こんな事が負担になるのは無能晒してるお前くらいだよw
2019/06/10(月) 22:13:38.40ID:eH46tVYd
残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2019/06/10(月) 22:17:17.64ID:7S/GD8+C
上がりもしないモノを無理矢理煽り、嘘を吐き続け言い訳に苦心
こっちはそれを指摘するだけ

>>558
同じ事を繰り返す→謝罪→またやりだす
このパターン飽き飽きしてるんで
2019/06/10(月) 22:19:29.12ID:eH46tVYd
>>559
俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
2019/06/10(月) 22:20:27.13ID:V467fBW8
もはやあぼーんしか見えないけど毎日良く飽きないな
2019/06/10(月) 22:21:52.57ID:H1oPMMNM
XRPがインド席巻する計画ってマジ?
2019/06/10(月) 22:23:13.10ID:7S/GD8+C
>>560
だからそれ俺じゃねーから
お前がずば抜けた下手糞って事以外どうでもいいから
嫌われてる事実拒否して全部俺にしないでね

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/06/10(月) 22:24:00.32ID:eH46tVYd
現在、RippleNetは約200行、R3は約300行のネットワークになっています。R3は最初の通貨としてXRPを採用し、
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPの融合をすすめようとしています。

Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
 
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう

R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう

R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
2019/06/10(月) 22:24:28.80ID:fUhHgkW+
ビットコに対して0.5の割合を維持し続けるだけだったらいらねえよほんと。
少しは独自の派手な値動きしろよ
2019/06/10(月) 22:27:35.29ID:eH46tVYd
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない

下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/10(月) 22:32:11.90ID:7S/GD8+C
>>146 >>156 >>188 >>202 >>475
今のリップルはどうでもいいけどこんな下手糞は10年に一度も居ないので
物凄い価値がある
2019/06/10(月) 22:41:39.51ID:eH46tVYd
>>567
それがどうした
くだらん
2019/06/10(月) 22:42:14.20ID:eH46tVYd
>>568
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
2019/06/10(月) 22:42:33.23ID:eH46tVYd
>>567
「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 22:43:57.24ID:z6WVH6uS
とりあえず下痢はどうでも良いけどコピペマン鬱陶しいww
2019/06/10(月) 22:44:47.21ID:7S/GD8+C
己の下手さを他にぶつけるしかないからね
このスレしか居場所ないから可哀想
2019/06/10(月) 22:49:29.99ID:4m4VBGPE
なんだ、やはり劣等感持ってたのかwww
2019/06/10(月) 22:58:46.31ID:eH46tVYd
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう

XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります

ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思います

そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています

1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク

このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです

年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう

参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572

Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3との融合も始まります。

これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
2019/06/10(月) 22:59:43.71ID:eH46tVYd
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
2019/06/10(月) 23:05:59.47ID:7S/GD8+C
やらかした上に半日で自己矛盾

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/10(月) 23:16:33.34ID:eH46tVYd
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/10(月) 23:19:45.16ID:7S/GD8+C
>>146 >>156 >>188 >>202 >>475
今のリップルはどうでもいいけどこんな下手糞は10年に一度も居ないので
物凄い価値がある
2019/06/10(月) 23:21:05.34ID:eH46tVYd
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。フィアットの基軸はリアルの需要と直接結び付くからです。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/10(月) 23:27:50.76ID:7S/GD8+C
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/10(月) 23:28:58.16ID:eH46tVYd
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
2019/06/10(月) 23:30:44.37ID:DbXLZkXn
キタキタキタキタキタキタ
2019/06/10(月) 23:31:07.38ID:VBfFbuvA
なんかきたな
つってもきてないけど
2019/06/10(月) 23:32:18.60ID:7W0SdrNu
うおおおおおおおおおおおおおおお(1円)
2019/06/10(月) 23:34:46.25ID:fUhHgkW+
44円ぐらいぶち抜けやなんだよこの売りの厚さ。
どんだけリップル信じられてねえんだよwwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 23:36:12.57ID:BY71vDb9
いつもの下痢っぷるじゃない!?
2019/06/10(月) 23:37:39.26ID:/pZe0yrL
昨日の値段にすら戻せてないんですが…
2019/06/10(月) 23:39:14.03ID:7S/GD8+C
これで喜ばれるんだからリップルは安上がりでいいなw
2019/06/10(月) 23:40:36.36ID:XQEAyv4c
はいはいすごいすごい
50円ぐらいサクッと超えろよハゲ
2019/06/10(月) 23:41:17.16ID:fUhHgkW+
いや流石に43.5円てちょっと…
2019/06/10(月) 23:43:02.02ID:FV3sW7Qf
こいつの動き ホンマおもろいな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 23:49:05.67ID:MVXhaOWS
クソすぎる
一応36.6で戻り買いしたけど、マジで失敗した

死にたい
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 23:50:52.47ID:BY71vDb9
いつもの下痢っぷるじゃない!?
2019/06/10(月) 23:51:23.38ID:4m4VBGPE
>>592
いつの話だよ?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 23:56:46.44ID:S32soVy9
>>581
基地外早く首吊って氏ね
どれだけ人に迷惑かけてんの
最後に親孝行しろや
お前はリップル以上に使えないやつだよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 23:58:24.93ID:jTgiLlsG
感動もんだろこんなの。ゴミ、カス、ウスノロってずっと言われて来たリップルが弱い体にムチ打って最後の力を振り絞って上げてんだぞ!!
2019/06/11(火) 00:00:44.62ID:zN4JPAL1
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/11(火) 00:02:16.66ID:qx1Vl4QO
>>597
下手糞ポジトークの思考の限界

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 00:04:35.70ID:E49MabTx
病んでるなw
2019/06/11(火) 00:12:37.46ID:zN4JPAL1
RippleがXRPの売却制限をつけ第2のロックアップは始まっています

今までのXRP販売の半分以下だから10分の1ぐらいもありえます

今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期にXRPの売却制限したというのもあるだろう
価格は上がりやすくなるでしょう


https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/

今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。
おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。1bps(ベーシスポイント)=0.01%

Rippleの今期のXRP売却はかなり少なくなりそうです
2019/06/11(火) 00:15:27.49ID:hM01suDt
俺、売り煽りのことをチンカスと呼んでる。あっ、、、本当のチンカスに失礼だったかな?
2019/06/11(火) 00:16:06.68ID:qx1Vl4QO
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
86万 43円 今
2019/06/11(火) 00:18:20.37ID:ZdVI54nl
さすがに44円ぐらいは超えるだろうと思って回転用にちょこっと
つまんだけど見事に捕まったわ。駄目だなリップルはやっぱり
2019/06/11(火) 00:28:14.36ID:zN4JPAL1
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/11(火) 00:29:51.61ID:qx1Vl4QO
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/11(火) 00:41:17.53ID:0f30fTBS
子羊たちよSBI北尾を信じ切れる者のみリップルを買いなさい
2019/06/11(火) 00:44:32.24ID:zN4JPAL1
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない

下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/11(火) 00:47:30.10ID:qx1Vl4QO
>>146 >>156 >>188 >>202 >>475
今のリップルはどうでもいいけどこんな下手糞は10年に一度も居ないので
物凄い価値がある
2019/06/11(火) 00:49:46.06ID:zN4JPAL1
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2019/06/11(火) 00:52:28.50ID:qx1Vl4QO
やらかした上に半日で自己矛盾

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/11(火) 01:00:26.19ID:AmkpmO1L
>>610
くだらん 意味なし
2019/06/11(火) 01:23:44.63ID:AmkpmO1L
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

いまから市場の活性化を見込んで投資しておかないと!
投資は先回り、多くの人が気が付く前に投資しておこう

その中でもやっぱり投資として見たらXRPしかない
2019/06/11(火) 01:26:03.22ID:qx1Vl4QO
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/06/11(火) 01:32:55.11ID:zN4JPAL1
>>613
くだらん いつのこと言ってんだ
2019/06/11(火) 01:36:12.12ID:zN4JPAL1
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
2019/06/11(火) 01:37:02.92ID:qx1Vl4QO
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2019/06/11(火) 01:38:14.09ID:zN4JPAL1
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2019/06/11(火) 01:42:07.95ID:zN4JPAL1
コメントコピペは安くけなかった腹いせに個人攻撃を365日繰り返しています。
あらゆるコメントを集めてねつ造してますので気をつけてください

俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
2019/06/11(火) 01:42:47.42ID:qx1Vl4QO
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
2019/06/11(火) 01:44:02.78ID:zN4JPAL1
>>619
くだらん 匿名掲示板でコメント集めてねつ造しても意味が無い
2019/06/11(火) 01:46:51.79ID:zN4JPAL1
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない

下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/11(火) 01:47:00.69ID:qx1Vl4QO
嘘つき過ぎて自己矛盾しまくりの鳥頭の為に日付もついてんだから過去ログ見てくればいいだけ
2019/06/11(火) 01:58:17.98ID:zN4JPAL1
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2019/06/11(火) 02:02:19.60ID:qx1Vl4QO
やらかした上に半日で自己矛盾

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/11(火) 02:16:28.96ID:zN4JPAL1
>>624
くだらん 意味なし
2019/06/11(火) 02:28:19.75ID:zN4JPAL1
Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPです。

そして、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledger
プロトコルが使われます。

そして、HTML5の中心をなす正式な仕様にRippleのinterledgerが使われているPayment Request APIが入ってきてきています。
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/idg/14/481542/122500454/

【Web技術の標準化団体World Wide Web Consortium(W3C)は2017年12月14日、「HTML 5.2」を勧告とした。
HTML5の中心をなす正式な仕様の最新版です。

Payment Request APIへの対応。Web上で商品やサービスを販売する際に、最小限の手間で決済手段を提供できるように
標準化されたAPIを利用できる。ブラウザーは、決済の当事者(売り手、買い手、決済手段提供者)の仲立ちとして機能する。
Web上の決済を扱いやすくして、リスクを軽減することを狙いとしたAPIです。】

Payment Request APIの裏側ではRippleのinterledgerが使われています。


ホームページの情報をわかりやすく記述するための言語である HTML(Hyper Text Markup Language)の初版、いわゆる
HTML 1.0が登場したのは、1993年だとされています。それから25年経った今、 HTMLのバージョンはとうとう5.2にまで
達しました。

W3Cは2017年9月にPayment Request APIを勧告しています。

インターネットでの決済が日常的になっているために様々な決済フォームに変わり、決済の流れを標準化するために策定
されています。

今のところ Google Chromeは多くの要素を実装していますが、ほかのブラウザの対応が追い付いていないのでまだHTML 5.2の
機能を利用したホームページの普及には時間がかかりますがHTML 5.2がWeb標準であることには変わりはないので、長い目で
見ると影響力がでてきてインターネット上の決済にてPayment Request APIが使われていくことになるでしょう。
2019/06/11(火) 02:32:02.92ID:qx1Vl4QO
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/11(火) 02:46:37.45ID:zN4JPAL1
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。フィアットの基軸はリアルの需要と直接結び付くからです。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/11(火) 02:50:25.32ID:qx1Vl4QO
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ

【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 02:56:31.03ID:HbmlzwUB
>>628
精神異常者もしくは
人生の負け組かな悔しいのぅ〜
2019/06/11(火) 03:33:13.04ID:zN4JPAL1
★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。

新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます

こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう

Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/

資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方が分散された使われ方になっているのです。
2019/06/11(火) 03:35:51.94ID:qx1Vl4QO
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
86万 43円 今
2019/06/11(火) 03:37:59.98ID:zN4JPAL1
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/11(火) 03:39:04.50ID:qx1Vl4QO
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/11(火) 03:41:41.95ID:VlAs+mjN
なんでリップルってコピペキチガイ多いの?損しまくってて頭おかしくなってんの?
2019/06/11(火) 03:45:16.39ID:bVnk8vUg
ヒント 自動
2019/06/11(火) 03:47:30.26ID:zN4JPAL1
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/11(火) 03:48:26.51ID:qx1Vl4QO
>>635
>>619
見ての通りだよ
2019/06/11(火) 03:51:12.66ID:zN4JPAL1
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/06/11(火) 03:55:01.18ID:qx1Vl4QO
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/06/11(火) 04:01:55.82ID:zN4JPAL1
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模にやっとなったばかりです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。

それに対してBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模は1兆3000億円しかありません。
投機が終われば後がありません。

XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にある

やがて、人類で最も重要な発明の一つになるだろう
2019/06/11(火) 04:06:22.59ID:qx1Vl4QO
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ

【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
2019/06/11(火) 05:39:09.63ID:GUB8vFPe
bb43.1の蓋が外れた時どうなるか
2019/06/11(火) 07:01:22.10ID:6Tph4wuy
https://i.imgur.com/QsBH4ro.jpg
2019/06/11(火) 07:18:12.23ID:L/fclDnX
それは期待してええってことか
2019/06/11(火) 07:36:42.20ID:dwJw1U8G
りっぷゆがんがえー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019/06/11(火) 07:39:30.71ID:oM4ZINuE
btc下落チャートで握ってるのはまだリップル単独あると思ってるのかな
ライトならまだあり得るけど流石にリップルは無いな
2019/06/11(火) 07:42:26.07ID:zN4JPAL1
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
2019/06/11(火) 07:58:19.94ID:zN4JPAL1
今後、XRP(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
ちょっとした需要でXRPが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://t.co/N7Koz1BJjE

この図の左側は、教科書で良く説明される右下がりの需要曲線と右上がりの供給曲線の
組み合わせだ。こうした「普通」の市場では、それを欲しがる人が増えても、図でい
えば需要曲線が青い矢印のような方向に移動しても、供給の増加が吸収してしまって、
市場価格は赤い矢印のように、小さくしか動かない。
ところが、XRPの価格は、そうならない。XRPでは、一定の時間内に供給されるコインの量
は、価格が上がっても下がってもほぼ固定されてしまって変わらない。
そうしたXRPの市場を図解すれば、上の図の右側のようになる。
つまり、青い矢印のように需要曲線が動いたときの均衡価格は、赤い矢印のように非常
に大きく跳ね上がってしまうのだ。一定の時間内に供給されるコインの量は縦の供給線で
あらわせます。だから、需要の増加がダイレクトに価格に反映されてしまう。
これが今後、LINEの取引所だけでなくメガバンク、SBI、メルカリ、コインベースがきて需要が
激増した時の価格の上昇に結び付く。また商業化等のように基本的に知る人が増えれば需要の
増加は普通に起こります。
(需要曲線は、期待買いだけでも大きく動きます。)

そして、サービスで使えるようになってくると財布の中に少量でも溜めてくる人が増えてくる
それもだんだんと「チリも積もれば山となる」で需要によりため込みが増えてくる。
基本このように価格が上昇してくる。

今までの需要の減少は取引所の問題だからもう和らいできた。 Gox事件があっても仮想通貨は復活した。
巨大プレーヤーが来れば需要の増大は必然だ。CMもされるし、知名度も向上する。 期待も高まる。
ビットコインが上がれば、アルトもあがる。
巨大プレーヤーが来るときに備えて、下値で買っておこう。
『 13年初頭に約11万円、1000ドル分のビットコインを購入していて一切売却をしてなかったら、
18年初頭では約1億3500万円になります』
また、再来はあるはずです。ちょっと需要が増えれば価格は跳ね上がってしまうのですから。
値上がりに備えよう。第2のブームはもうじき。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 08:22:20.79ID:AVfuTzby
黙れ氏ね
2019/06/11(火) 08:30:15.18ID:DWBq/ap2
仮想通貨全体がこのまま泣かず飛ばすで自然消滅
なんてことも十分あり得ると思うが
2019/06/11(火) 08:36:27.18ID:X2/+qysT
下手糞は買うな
https://www.tradingview.com/x/doe3eKWe
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 08:40:04.83ID:p1KtmhaR
>>651
結構飛んでるけどな仮想通貨全体的に
リップルは飛んでないけど
2019/06/11(火) 09:12:02.24ID:eYndRBFP
ライトコインは蓋されたりしないから天井知らず
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 09:21:24.72ID:R08i5hxa
長文、コピペはNG

リップルを離れたい人にライトコインがオススメだ
9月の半減期を迎えてさらに上昇すると思う

リップルは上がってもせいぜい50円と言うのが分かったと思う
逆に50円は瞬間的で、30円台の歴史の方が長いのでリスク大

リップルを一桁台で買った奴以外、握り続ける意味が分からないんだけど?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 09:27:39.24ID:i4ZAKmOa
XRPは後五年かかるとリップル社も言ってるので
今、購入しなくて良い。別の通貨を購入しな。
2019/06/11(火) 09:33:28.19ID:Dcl/P9Tx
まぁ、5年したら、エクスロー口座のリップルが一巡するから、実質半減期が来たみたいなもんだからな。
ただ、運営の所持枚数も減ってるから、XRPの幸せニュースも減るだろう。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 09:38:51.07ID:WGLNR4Hm
>>655
リップルガチホは意味無いな
回転推奨コイン
47円掴みだが回転で15.2円まで単価下がったわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 09:42:21.49ID:eMTiCLfS
耐えてるなリップル
2019/06/11(火) 10:06:08.86ID:qLUK9eVc
下痢っぷ下痢下痢下痢っぷ下痢下痢

おい、くそりっぷるが。

なーにが1リップル30000円いくだ、ボケ。

いつまでたってもいかねーじゃねえか!!


クソガ!!!!!!!!!!!!
2019/06/11(火) 10:07:46.47ID:qLUK9eVc
下痢っぷ下痢下痢下痢っぷ下痢下痢


リップルに期待するのは疲れる。


まるでわがまま放題の糞女の彼女になにか期待してしまうような無意味な期待感

人は変えられないのと同じ。期待するだけ無駄。

まさにリップルのことな。
2019/06/11(火) 10:09:14.74ID:qLUK9eVc
リップルだけいまだに
下降トレンドなの知ってたか?

チャート見れば当然ダレデモわかるよね!

ビットコなどは上昇トレンドなのに、下痢っぷだけ下降トレンド。

舐めてんだろ。クソガ。
2019/06/11(火) 10:13:21.35ID:wubhZpHE
>>651 あり得るね、とくにリバタリアンとかアナーキストとか(BTCのコア派系列)があまりでしゃばると
既得権益者に大きく規制かけられて潰される可能性は否定できないし

そういう点からも維新の藤巻にはあまり暴れて欲しいとは思わない、あの人は規制当局とはスタンスが違い過ぎる
2019/06/11(火) 10:16:00.10ID:wubhZpHE
>>662 そう思うのなら売ればいいだけじゃねぇの?それがイヤなら別の通貨にいきなよ、なんでここで文句いってんの?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 10:22:26.48ID:TPpnafrt
弱々しくビットに連動してるだけのビットの犬がずっとロング94%とかくっそウケるwwwww
手数料ばっか取られてなにやってんのwwwww
2019/06/11(火) 10:32:03.69ID:Dcl/P9Tx
ショートすりゃいいだろ?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 10:39:18.80ID:zpxcbCtu
今日は回転が捗りそうだな
2019/06/11(火) 10:40:34.08ID:zN4JPAL1
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/11(火) 10:41:05.94ID:zN4JPAL1
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 10:59:45.71ID:nfLzAvRR
長文コピペアンチ活動もういいだろすっかり全然あがんねーしみにくくなっから
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:13:16.40ID:Yo0w4rBn
昼メシ何食う?
2019/06/11(火) 11:16:38.28ID:E4m1ShAf
カップヌードルBIGにおにぎり2つ。毎日昼はこれ。
2019/06/11(火) 11:21:25.76ID:qLUK9eVc
ああーカップヌードル食いたくなってきた
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:29:40.20ID:XiGlxG78
>>672
デブそう
2019/06/11(火) 11:34:26.41ID:9E4XraOy
Twitterのアイコン虹色になってるけど何だよこれ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:37:55.86ID:Z97qxSyn
5000sat切りのくそごみ通貨
流通量だけでなんとか時価総額3位をキープする嘘、偽り、欺瞞のクソ通貨
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:41:41.40ID:NZaKMWVl
>>675 lgbt関連じゃね?分からん
2019/06/11(火) 11:42:07.50ID:0f30fTBS
ripple社がお前らにゴミ売り抜けた金でブラジルに新社屋支社設立だってさ
2019/06/11(火) 11:47:09.61ID:3qIUT3M2
今度はブラジル人を騙すのか
2019/06/11(火) 11:50:12.59ID:GRpcj/cd
モナコインの養分でしかない
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:52:34.26ID:9zbn3yfE
ブラジル人騙しても日本人が握った分を押し付けること出来なさそうだもんなあ
ブラジルの富豪だけ相手にしとけ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 11:56:15.60ID:oM4ZINuE
昼飯何しよかな
晩飯は美味いもの食いたいけど朝昼はどーでも良いんだよな
今年は皆儲かってるだろうから豪勢にいけるよな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 12:00:47.56ID:66zO9Z9q
完全なビットコ連動コインだからダメだなこれ
2019/06/11(火) 12:04:34.43ID:S5wZQjjV
リップルレインボーとか激熱じゃん
2019/06/11(火) 12:10:28.83ID:66zO9Z9q
ここ一ヶ月は勝ててたけどリップル回転に失敗して捕まったわ。
43.7円でいいんだけどもここで損切りするとリバりそうだからなあ…
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 12:14:17.62ID:R08i5hxa
ビットコ連動???
お前、BTC建てのチャート見た?

永遠とBTC建てで下がり続けてるんだが?
今年初めにBTCに替えておけば君の資産は今頃倍近いよ?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 12:15:44.65ID:UDOUdNEN
昨年の9月から噴いてない。
上がりそうで上がらないコイン。
2019/06/11(火) 12:16:54.40ID:66zO9Z9q
そら知ってるよ俺はここんとこの短期の話しかしてない。
リップラーは四月からの上げ相場に乗れなくて大半が死に絶えたし
2019/06/11(火) 12:18:54.10ID:Dcl/P9Tx
リップルは市場投下用AIもってるからね。。
現物ホルダーの損切り、利確の一歩手前で売るようにできてるはず。
AIを出し抜くなら、市場の裏を書くしかない。
2019/06/11(火) 12:22:15.71ID:zN4JPAL1
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう

XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります

ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思います

そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています

1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク

このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです

年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう

参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572

Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3との融合も始まります。

これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
2019/06/11(火) 12:22:35.15ID:zN4JPAL1
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
2019/06/11(火) 12:24:48.74ID:qLUK9eVc
まーた糞ゴミリップル下がってきたな。


駄目だこいつは。

43円が限界

また41円に転落するわ。

期待しても無駄。
2019/06/11(火) 12:25:29.69ID:it1eFUjd
永遠と?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 12:27:11.55ID:n9lGniUO
41円で止まると思ってるのが笑える
2019/06/11(火) 12:27:44.12ID:66zO9Z9q
9時に逃げときゃ良かったな。40円はそうそう割らないだろうし割っても戻すだろうが
それでもこの動きはちょっと…
2019/06/11(火) 12:31:48.61ID:gft0BsgR
永遠のせいで毎回同じ人間なのが透けて見えるな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 12:40:53.99ID:21br+zYh
くそごみいい加減にしろや
2019/06/11(火) 12:40:58.79ID:YNu33Skm
リップル全部売ってネム買った!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 12:49:51.75ID:UDOUdNEN
もうやめてください!

リップルの好材料の羅列、ホントうんざりです。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 12:57:10.30ID:aFtF8ynB
皆ーやってるかー❤
2019/06/11(火) 13:10:12.73ID:ic4MqWMq
>>694
41割ると思ってるのが笑える
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 13:12:25.66ID:hN6Au/Ov
\(^q^)ンアアアアアア
2019/06/11(火) 13:21:31.96ID:wubhZpHE
ん?フィアット君以来久しぶりの大型新人”永遠”くん誕生か?w
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 13:35:35.57ID:eMTiCLfS
やっぱクソゴミだわ
2019/06/11(火) 13:53:10.47ID:wubhZpHE
>>704 そんなに自分を卑下するなよ、明日はきっといいことあるぜ♪
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 14:08:41.30ID:XiGlxG78
回転マンってなんで仮想通貨で回転やるの?FXでよくね?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 14:08:56.01ID:NZaKMWVl
もし落ちても三十七円くらいで止まらないか?
2019/06/11(火) 14:30:49.84ID:qLUK9eVc
この糞ゴミ41から43で回すしかねえな。

つか43で掴んじゃってるから捕まっちゃってるんだけどな。

9時に逃げとけばよかった。

また下がる気マンマンだし。

マンマン。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 14:38:43.48ID:Ec8Z6JoX
ビットコはいつ100万超えると思う?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 14:39:13.28ID:3lDG+9lG
ビットコインがここから急落します
それにつられ何も材料のないリップルは即座に反応しビットコイン以上の暴落を起こします
もう間も無くですがこれ以上このコインを信用して握り続けているのですか?
未曾有の災害レベルであなたの資産が甚大な被害を受けます
まだ持ちますか?まだ持っていたいですか?
私からの最後の忠告です…

どうか御覚悟を
2019/06/11(火) 14:47:16.35ID:Dcl/P9Tx
未曾有の災害レベルって、、、
リップルの所持量によってはそよ風だろ?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 14:49:03.40ID:RrBaey9X
>>710
通報するわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 14:55:10.62ID:hN6Au/Ov
そうか
法案が通ればご覚悟は逮捕か
2019/06/11(火) 14:59:30.87ID:zN4JPAL1
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/11(火) 15:01:10.97ID:Vh6+KmeW
まじめな話 下痢Pの適正価格って1枚いくらなのよ?

やっぱ40円?
2019/06/11(火) 15:02:06.34ID:zN4JPAL1
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

いまから市場の活性化を見込んで投資しておかないと!
投資は先回り、多くの人が気が付く前に投資しておこう

その中でもやっぱり投資として見たらXRPしかない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 15:10:05.28ID:oM4ZINuE
>>706
仮想通貨の方が簡単でボラあるからだからやってるだけ
途中飛び乗っても勝てるからな
特に今回のモナとかネタコインだが殆どのやつがぼろ儲けしてるはず
下手くそな天井買いを除いて
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 15:11:14.23ID:csde4vgd
ご覚悟マンってまだ生きてたんだw
去年も居たよな。とっくに爆死したと思ってた。まあでも大損してるんだろうな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 15:13:14.72ID:wewSYcJj
結局、送金に使われる前提があり
その送金規模に依存すると思う

現在の弱小送金規模なら一桁で十分でしょう
期待値込みで現在の価格
そう考えると現時点での40円は御の字で、XRPの普及スピードを考えると
100円超えるのにあと10年ぐらいはかかるんじゃね?

その前にface coinとかに潰されてる方が現実的かな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 15:16:11.20ID:oM4ZINuE
>>707
btcの落ち方とリップルの訳のわからんタイミングの単独上げ次第
btcが70万まで直に落ちてもリップル35割れ程度だと思う
そっからリバで38あたりには速攻戻すだろうし
底を拾いたいなら今は手を出すチャートでは無いと思う
2019/06/11(火) 15:16:35.31ID:3qIUT3M2
いまの値段は完全に過大評価だよな
2019/06/11(火) 15:20:28.39ID:ZGnkeTf0
>>721
仮想通貨全体についての評価だよね?
2019/06/11(火) 15:27:24.26ID:Vh6+KmeW
ご意見ありがとうございます。

参考にさせていただきます
2019/06/11(火) 15:27:51.34ID:/1qtI3sP
銀行がXRPを使った送金に手数料が敵わない理由

XRPの価格は0.00001XRP単位で並べて売買される
これは日本円に換算すれば0.0004円ぐらい

それによって取引所のスプレッドも大体、0.0001XRP〜0.0002XRP以内の極少スプレッドに収まる。
このスプレッドは0.004円〜0.008円程度になる

XRPの送金はこれに取引所の手数料が加算され、送金される


これに対し、銀行でドル⇔円にするときのスプレッドは平均1ドルあたり1円かかる
仮想通貨取引所のスプレッドに比べると銀行のスプレッドはドル円の時で125倍から250倍になる
銀行の為替手数料はこのスプレッドに更に1%〜2%程度上乗せされ決まる

更にマイナー通貨の両替では為替手数料の部分のスプレッドに銀行が上乗せするパーセンテージは3〜7%以上になってくる
この為替手数料の部分は金額が大きくなるほど銀行が不利になって、XRPが有利になってくる部分です

1億や2億、さらに10億を換金してくると大きな差になってきます。

極少スプレッドで取引できる市場は仮想通貨取引所以外に存在していないし、極少スプレッドを送金に
利用するXRPを使った国際送金に敵うはずが無いだろう。


下を見れば、Rippleを使ってる送金業者の手数料は破格に安いことがわかる。

Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
(RemitrとRippleの契約で一回につき一定額の手数料しかとってないと実現できないだろう)

MercuryFXの場合
40通貨以上を取り扱い世界中で送金サービスを手がけるMercuryFXはリップル社のxRapidを使って
数秒で8万6633ペソ(約50万円)を英国からメキシコへ送金することに成功。
SWIFTを使った従来の送金と比較して、手数料79.17ポンド(約1万1200円)と31時間を節約した。
2019/06/11(火) 15:28:42.24ID:Dcl/P9Tx
そんなもん時価だろ。
売りたいやつがいる値段
買いたいやつがいる値段
売りたいやつがいない値段
買いたいやつがいない値段
その、間の価格が適正価格だろ。
2019/06/11(火) 15:32:31.08ID:qx1Vl4QO
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
86万 43円 今
2019/06/11(火) 15:45:44.76ID:dt3o/84w
>>635
一人のアホが買い煽りして暴落して、反対に売り煽りしたら底打ちして、気が狂ってしまっただけ。電車で次の駅連呼してるガイジと同じ様なもんだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 15:52:22.34ID:XiGlxG78
ご覚悟マンwwwwwww
2019/06/11(火) 15:52:35.07ID:TYhO0Vza
一時ネムスレとかもウンコで埋め尽くされてたしな
負けまくりの奴はおかしくなってコピペ連打する
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:02:51.28ID:9HuC9ZPK
やべーXRPガチホしてなきゃ利益出まくってたな…まぁここまで来たらしゃーないか…
2019/06/11(火) 16:04:56.70ID:LzxexL9K
プロだけど絶対一回調整がきて82万までいくな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:06:24.29ID:9HuC9ZPK
XRPは80円は無いとキツいわな、垂れ流し過ぎだわな
2019/06/11(火) 16:10:37.21ID:dFpuTbjF
リップルには永遠にこない半減期祭り羨ましい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:13:46.10ID:9HuC9ZPK
半減期祭り来て、今迄大量に塩漬けを強いられたガチホ奴隷が一斉に解放されて、半額祭りになる可能性もある
2019/06/11(火) 16:14:21.28ID:S5wZQjjV
どういう事でしょうかね…
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:20:04.09ID:WGLNR4Hm
ビットコが死にかけてるのにリップルが上がるわけないしな
よく42円で耐えてると思うわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:20:54.56ID:wewSYcJj
リップラーがアホなのは100階、200階とかなのにナンピン買いしちゃうところ
100階200階がナンピンしたところで焼け石に水どころか火に油よ

素直に負けを認め損切りし、BTCとかライトコインに移っておけば
とっくに取り戻せてるかもしれないのに

下痢ップラーは買い煽りしそういった被害者を日々新たに生み出してる
罪深いと思うよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:21:19.33ID:pQWXyF4u
40円キルで
2019/06/11(火) 16:22:59.43ID:Z1UIabEH
ライトコインに乗り換えといて正解だった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:25:03.84ID:9HuC9ZPK
XRPは半減期無いよね、減少するって言って、いつから減少するのか…それに比べLTC…使える使えないは別にして、価格が上がる瞬間がある事は事実
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:31:03.94ID:oM4ZINuE
リップルは下がりきってないから失敗
勘違いして他のアルトより下げが弱かったから上がると思ってるやつもいたしな
無駄なロング93%とかいかれてるわ
2019/06/11(火) 16:33:31.80ID:YXMUckTM
一回btcと共に落ちればいいんだよな
2019/06/11(火) 16:41:16.98ID:/1qtI3sP
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。フィアットの基軸はリアルの需要と直接結び付くからです。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 16:52:50.93ID:oM4ZINuE
btcがまた昨日と同じ動きしてるな
745高橋くん
垢版 |
2019/06/11(火) 17:42:40.65ID:WsNvg4Uo
お久しぶりです 勝率100%高橋です
ビットコインに便乗してリップルも64円まで上がる可能性がでてきました。

あくまで便乗ですので調子こかないように
2019/06/11(火) 17:47:56.54ID:6Tph4wuy
https://www.tradingview.com/x/1xPgRdGH
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 17:49:38.48ID:oM4ZINuE
btcやっぱ弱いな
騙し上げぽい
2019/06/11(火) 17:52:15.45ID:qx1Vl4QO
ビットコヨコヨコでリップル右肩下がり
いつものリップルだな!
2019/06/11(火) 17:54:01.90ID:6Tph4wuy
買い場 42.18
2019/06/11(火) 17:55:05.79ID:bVnk8vUg
まあ、巨大な資金と可能性で上がってしまうんだけどな
2019/06/11(火) 17:57:11.38ID:qx1Vl4QO
他はほぼ全部上がって一番上がってないけどいつ上がるの?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 17:58:04.33ID:oM4ZINuE
しかしボラ無いな
暇だから飲み行くかな
2019/06/11(火) 17:58:18.73ID:6Tph4wuy
リップル クライマックスきてると思うよ??  
シランケド
2019/06/11(火) 18:02:41.23ID:qx1Vl4QO
これとここがクライマックスならもう後が無いんだがええんか
ええんやろな今と自分さえ良ければ
2019/06/11(火) 18:03:04.03ID:6ubfS/rl
なんだかんだ言っても

超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っている
いかにガチホを可能にする安い価格で仕込めるかが勝負
2019/06/11(火) 18:04:35.78ID:6Tph4wuy
それで将来の利益だいぶ違うね
安いとこでどれだけ仕込めるか
2019/06/11(火) 18:07:48.16ID:6Tph4wuy
https://i.imgur.com/fCU5LGU.jpg
2019/06/11(火) 18:10:58.76ID:qx1Vl4QO
将来の利益の妄想より逃した利幅の反省をしろ

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
86万 43円 今
2019/06/11(火) 18:12:54.38ID:6ubfS/rl
>>756
そうだとおもう
それに集中するのみ
2019/06/11(火) 18:13:31.70ID:6ubfS/rl
>>758
お前もそれを狙ってるんだろ
2019/06/11(火) 18:14:36.93ID:qx1Vl4QO
>>760
頼むからお前みたいなド下手糞と一緒にしないでくれ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:15:08.80ID:WGLNR4Hm
安いとこで買うって言うか回転で単価下げればいい
どーせ今は上がらないし
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:17:38.11ID:gjtEJ8I/
で、お前らの今年の年末リップル予想価格は?
2019/06/11(火) 18:17:50.49ID:6Tph4wuy
https://i.imgur.com/Uagj8do.mp4
2019/06/11(火) 18:17:58.92ID:uuCGMNey
リップルはもうギガベンチャーだしな
テンセントぐらいなるやろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:19:57.44ID:WGLNR4Hm
>>763
40円
2019/06/11(火) 18:24:08.43ID:uuCGMNey
やすく買えないと恨み辛みでコメントコピペになってしまう
2019/06/11(火) 18:25:23.59ID:qx1Vl4QO
>>767
お前安く買えないだけで恨み辛み募るんか
そら下手糞も晒すわな
2019/06/11(火) 18:25:54.48ID:doVs+SIQ
モナ利確してプラス分で遊んでるから上げても下げてもどちらでも構わないけど上がれば正直嬉しいw
下げたら買い増すだけだから早よ20円まで下がれや糞コイン
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:34:34.96ID:nCMArscJ
おい、吹き上げるぞ…
2019/06/11(火) 18:40:04.37ID:2lOTV2oy
コメントコピペはジョージアの売り煽りで売っぱらってしまって買い戻せなかったとみている
2019/06/11(火) 18:41:26.59ID:2lOTV2oy
そういう意味ではジョージアを恨むのはわかるがそれも運命
2019/06/11(火) 18:45:07.88ID:qx1Vl4QO
これを恨むとか正気か?いつの売り煽りの事言ってるんだ?
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
2019/06/11(火) 18:45:59.20ID:xlGuhr+7
IDコロコロしてもバレバレだぞ
2019/06/11(火) 18:47:27.15ID:zN4JPAL1
客観的に観察するとそう見えただけですので
2019/06/11(火) 18:47:59.52ID:qx1Vl4QO
過疎スレだからな
急にID変えまくってるし全部自演か?
2019/06/11(火) 18:50:55.33ID:avYngX0M
そうもみえるよな
2019/06/11(火) 18:51:35.58ID:avYngX0M
このストーカー度は異常 恨みが無いとできない
2019/06/11(火) 18:52:17.21ID:qx1Vl4QO
>>775
事実からも今適当に客観的に見ても下手糞ホラ吹き丸出しだぞ
早速またID増やしてて笑う
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:52:27.15ID:61/1a0ur
ジワ下げが続くな。
サイマルの詐欺ツイートが効いてるわ
2019/06/11(火) 18:52:51.42ID:uRQ1JdZ3
今モナを触ってるやつって哀れだろ?
リップルもswell以外で触ってたらそう見られてる
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:53:20.79ID:L5sWPrLY
なんかBBのアプリの調子が悪いんだけど、みんなどう?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:55:12.85ID:61/1a0ur
異常なし。ドーゾ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 18:55:45.54ID:oM4ZINuE
>>781
割と儲かるぞ
2019/06/11(火) 18:55:57.33ID:avYngX0M
憎悪型のストーカーは、顔見知りで無い場合も多いのが特徴です。
とにかくストーカーは自分のストレスを相手にぶつけたいがために、ストーキングを働きます。
短気な人間が多く、被害者がストーキングされる原因に気付かないこともある位、些細な
きっかけでストーカーに発展することがあります。
2019/06/11(火) 19:01:11.31ID:doVs+SIQ
>>782
bb泥アプリは糞だぞ
iOSは全く問題無い
2019/06/11(火) 19:03:45.07ID:qx1Vl4QO
>>785
なるほどやっぱりお前リップルに恨みあったんだな

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/06/11(火) 19:04:35.31ID:zN4JPAL1
なるほど腑に落ちた
2019/06/11(火) 19:05:17.25ID:zN4JPAL1
それで俺にストーカーしてたのか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:05:55.58ID:XFDQs4bl
間も無くバーサーカーモード起動されます。
2019/06/11(火) 19:07:24.98ID:qx1Vl4QO
>>788
連レスや書き込みの癖変えないと自演バレバレだぞ
ここ過疎スレなんだから
2019/06/11(火) 19:10:50.68ID:2lOTV2oy
コメントコピペは良く釣られるな
当たってると書き込みから焦りが見える
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:12:45.61ID:oM4ZINuE
btc落ちたな
2019/06/11(火) 19:14:32.18ID:qLUK9eVc
どうか、ご覚悟を。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:14:58.35ID:nAqYtQFy
まーこーなるわな
誰でも予想できる展開
2019/06/11(火) 19:15:24.37ID:LaxO9+h8
>>790
子供とか狙うなよ
やるならヤクザ事務所にでも突っ込め
2019/06/11(火) 19:15:34.57ID:kcPENp9z
おやおや?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:15:57.84ID:Ec8Z6JoX
なにこれ死ぬやつや
2019/06/11(火) 19:17:02.83ID:qx1Vl4QO
>>795
このスレの買い煽り省いたら可哀想だろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:17:26.02ID:nAqYtQFy
夜中には41円割るやつだぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:18:45.81ID:oM4ZINuE
btcが騙し上げでダブルトップだったからな
2019/06/11(火) 19:20:31.72ID:qx1Vl4QO
どんだけ都合のいい事だけ書いたって現実のこのザマが全てよ
2019/06/11(火) 19:20:46.03ID:avYngX0M
なんだかんだ言っても
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから長期なるほど有利
いかにガチホを可能にする安い価格で仕込めるかが勝負
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:21:22.17ID:nAqYtQFy
>>803
もはや念仏だなw
2019/06/11(火) 19:22:54.99ID:DWBq/ap2
別に超巨大ってほどでもないよな・・・・
2019/06/11(火) 19:23:35.51ID:qx1Vl4QO
だってそういう事にしないと今ここまで弱いって事が誤魔化せないんだもん
2019/06/11(火) 19:37:18.79ID:TMH22ySI
>>763

承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:37:30.04ID:oM4ZINuE
ガチホのやつ負け惜しみにしか聞こえないんだが
当然リップル以外も買ってるよな?
哀れすぎる
2019/06/11(火) 19:37:43.72ID:avYngX0M
十分超巨大だと思うけど
2019/06/11(火) 19:40:21.39ID:qx1Vl4QO
値動き超しょぼいなんだけど
2019/06/11(火) 19:42:25.22ID:UJGfU0tS
売り買いしたら?
値動きするよ?
2019/06/11(火) 19:54:00.52ID:avYngX0M
もう10年や20年は生きていくよ
進捗もするんだし
2019/06/11(火) 19:56:18.69ID:qx1Vl4QO
そんなのどれもこれも当たり前なんで
それでこの結果ですので
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 19:56:26.92ID:NU42ENYZ
今からでも遅くない一緒にライトコインしよ
2019/06/11(火) 19:56:34.81ID:ZeBre9U3
送金が本格稼働してガイアの夜明けとかSBIのテレビ番組に取り上げられたら
凄いと思うけど
2019/06/11(火) 19:57:47.29ID:ZeBre9U3
まずはこれ来るだろうね
https://konokuni.jp/
2019/06/11(火) 20:00:18.95ID:qx1Vl4QO
>>815
ならそうなったら買ったら
馬鹿なん?
2019/06/11(火) 20:04:04.32ID:6Tph4wuy
42.19買ったかー?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:07:23.47ID:TSkq7siQ
一旦10円代まで下がらんかなー
ロング多すぎる
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:09:24.95ID:Ec8Z6JoX
まず実需だよな。銀行一行でも使いだしたら変わるのに
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:11:54.19ID:TPpnafrt
ただひたすらビット連動
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:16:14.90ID:nAqYtQFy
>>820
変わらんよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:18:44.76ID:eMTiCLfS
意外と下がらんな
とか安心してると一気にくるからな
2019/06/11(火) 20:27:00.96ID:ImQRu6Fc
ビットコは前日比プラスなのに
半分落ちただけでリップルは前日比マイナス
やる気無さすぎ逃げすぎ
2019/06/11(火) 20:32:46.12ID:Jkx2iUBN
フェイスブックの仮想通貨でたらリップルどうなるの?
2019/06/11(火) 20:37:39.59ID:zN4JPAL1
なんだかんだ言っても

超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから長期なるほど有利
いかにガチホを可能にする安い価格で仕込めるかが勝負
2019/06/11(火) 20:38:29.93ID:zN4JPAL1
>>825
フェイスブックのはステーブルだから投資資金は流れない
2019/06/11(火) 20:40:19.46ID:MA07N8PI
>>825

承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
2019/06/11(火) 20:40:21.67ID:6Tph4wuy
https://www.tradingview.com/x/LrPpYoUn/
2019/06/11(火) 20:42:19.60ID:Nm7sDwn9
結局昨日買ったぶんが捕まったまんまだわ。
別に派手な上げ下げはしてねえけどほんとリップルつかえねーな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 20:50:32.79ID:nAqYtQFy
ビットコが終わってるから巻き込まれてるだけでは?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:00:58.31ID:TPpnafrt
ビットの上がりを頂戴して弱々しく連動で上げるかスウェルしかないからなー
2019/06/11(火) 21:16:18.94ID:zN4JPAL1
フェイスブックのはステーブルコインをパブリックに広めても裏側の仕組みは銀行のノストロ口座の
付け替えであって表面上は同じように見えても大きく違う。

いまのところ、ステーブルではスマートコントラクトのエスクローを使って支払いの条件による制御を
行なえるものにはいたっていない。

もし、ステーブルコインがスマコンを使ってエスクローを使えるようになったとしても裏付けとなる資産も
エスクローに入れる必要があるだろう。その仕組みづくりはまた大変だと覆う。

仮想通貨はそれ自体資産だからいわば、空中に第三者の関わり合いなくエスクローに入れられる。

スマコン使うことも含めて考えるとステーブルでは仮想通貨の役割を担えない
2019/06/11(火) 21:18:33.20ID:zN4JPAL1
仮想通貨とステーブルは全くの別物
ステーブルで仮想通貨と同じことをしようとすると自体はより複雑になっていく。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:27:28.34ID:L5sWPrLY
マジでBBみんな普通なん?

それぞれの通貨の値段も出ないし、頻繁にログアウトするんだけど…
2019/06/11(火) 21:28:40.96ID:4/janeHj
エロサイトでも踏んだんだろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:46:49.91ID:eMTiCLfS
普通に表示されたぞ
ちなみにiPad
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:52:23.47ID:GvWUsI3g
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://3.ly/tNc

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558087279/
2019/06/11(火) 21:53:31.52ID:3PjqD2qh
まだ夢物語を信じてるんだ
おじいちゃんになるよ?
ここで傷のなめ愛したいなら好きにすれば
2019/06/11(火) 21:55:06.50ID:S5wZQjjV
>>835
今日から君の名前は変態リプラーだ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:56:18.44ID:NzzqhSqy
半年周期で
単価が
100円から始まったとして、少しづつ値を下げて今は33円まで下がり50円になって歓喜乱舞!徐々に30円がまた48円まで上がり歓喜乱舞。年末は25円になって45まで上がり歓喜乱舞。来年は10円まで落ちまた50円まで上がり歓喜乱舞。
最後は1円になり100円で100倍!
億りびと誕生!ガチホじゃなく、下がれば下がるほど後で買ったほうが有利な、後だしジャンケンゲームだ!
ということは、貧乏な人も最後に買えば人生逆転だ!夢があるわ!これからの人にも。5年後の本当のセリクラを制した人間のメークドラマだ。
2019/06/11(火) 21:57:25.56ID:kkJVnZFd
>>841
ほんこれかもな
2019/06/11(火) 21:59:20.08ID:avYngX0M
>>839
これが資金が1億ぐらいなら夢物語になるかもしれないけど、莫大な資産を持ってるから馬鹿にできないのよ
2019/06/11(火) 22:02:19.17ID:qx1Vl4QO
>>841
井の中のリップルやん
外見る気ないんか
そもそもまるで自力で動いてないのに
2019/06/11(火) 22:02:39.59ID:ZdVI54nl
とはいえビットコ連動でこのざまだといい加減40円割りそう。
どっちみちスウェルで戻ってくるとはいえ5か月リップルをホールドすんのはな…
2019/06/11(火) 22:07:18.39ID:avYngX0M
何十年も運営できる莫大な資金力、魅力的なビジョンと需要を考えたら安いうちに買って持っておいた方がいいのは確か

リップルCEOも「短期間で、大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延しており、長期的な影響力まで考えが及んでいない。
劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」
と言っている

しかし、その間に価格が上がらないとは言ってない

現にこの発言が行われた当時は33円ぐらいだったが上昇してきている
2019/06/11(火) 22:09:40.04ID:qx1Vl4QO
ビットコが60万40万戻した時リップルは上げ分残ってますか?

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
86万 43円 今
2019/06/11(火) 22:10:31.96ID:6Tph4wuy
https://i.imgur.com/2YZobeV.jpg 

https://twitter.com/Ripple/with_replies
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/11(火) 22:14:52.85ID:fwFGFcjr
G20も余裕だよっていうサインか
2019/06/11(火) 22:20:25.16ID:avYngX0M
>>847
BTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われているが金地金の市場規模は1兆3000億円しかありません。
投機熱が冷めたらどうなるのだろうか?

それにBTCのLightning Networkは問題山積みで決め手にならない
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる

つまり最低10分かかる

これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんでこの時代1分、1秒が大切なのに10分待たねばならないの?

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。

プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。

法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
2019/06/11(火) 22:22:31.08ID:avYngX0M
長期的に見たらビットコインなど先が見えてる
2019/06/11(火) 22:24:13.32ID:qx1Vl4QO
>>851
お前数時間後も見れないじゃん
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
2019/06/11(火) 22:27:24.49ID:6Tph4wuy
LGBT月間か
2019/06/11(火) 22:27:38.79ID:avYngX0M
>>852
お前のコメントコピペなど匿名掲示板の中では全然意味が無い
しかもねつ造が判明している

俺のことを40と書いていて、対抗するためねつ造で50に変更している
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463

全然意味がないぞ
2019/06/11(火) 22:29:05.70ID:qx1Vl4QO
>>854
だからお前みたいにID変えて自演してないしどれが捏造なんだよ
4050とかどうでもいいだろお前が下手か否かなんだから
2019/06/11(火) 22:30:37.42ID:avYngX0M
>>855
コメントコピペも4050とかどうでもいいという感覚でねつ造し放題だからな
2019/06/11(火) 22:32:02.84ID:avYngX0M
>>855
他人のコメント持ってきてねつ造するのもし放題だからな
お前は
2019/06/11(火) 22:32:06.07ID:qx1Vl4QO
>>856
何で部分指摘しないの?
し放題ってたくさんあるんでしょ?
今年の過去ログなんて全部残ってるから余裕で出せるけど
2019/06/11(火) 22:33:33.71ID:avYngX0M
コメントコピペなど時間かけてもねつ造なんだから意味ないぞ
時間がもったいないぞ
2019/06/11(火) 22:34:32.20ID:avYngX0M
>>858
お前は精度が悪いから沢山すぎて不可能
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:34:40.33ID:nAqYtQFy
あぼーんだらけだな
2019/06/11(火) 22:34:56.98ID:qx1Vl4QO
指摘できないのでこれで全部事実確定だな
2019/06/11(火) 22:35:53.38ID:avYngX0M
IDが24時間ごとに変わるのに精度がいいコメントコピペなどできるはずがないだろ
あほらしーー
2019/06/11(火) 22:36:53.70ID:avYngX0M
>>862
俺は暇ではない
2019/06/11(火) 22:37:24.06ID:qx1Vl4QO
まともな人を一般人から特定は厳しいが突出してるキチガイ判別なんて一発だろ
こんな過疎スレで暴れてたらすぐばれるわ
実際今までばれてるしw
2019/06/11(火) 22:38:29.59ID:avYngX0M
>>865
完全にできるはずがない
そしたら、全ては無意味
2019/06/11(火) 22:40:15.90ID:qx1Vl4QO
即バレです

79 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/10(月) 01:25:26.09 ID:eH46tVYd [2/56]
フェイスブックのコインなんて真っ先にハッカーに狙われてドルとのペッグをいつまで保てるかわからんよ

82 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/10(月) 01:27:30.78 ID:7S/GD8+C [6/107]
この言い回し下手糞ホラ吹きか
今度はFBコイン下げに必死
2019/06/11(火) 22:40:25.66ID:avYngX0M
指紋じゃあるまいし、コメントコピペで対抗なんてアホが思いつくこと
アホアホ作業でしかないぞ
2019/06/11(火) 22:42:15.74ID:avYngX0M
>>867
買いそびれたからと言ってお前はホントしつこいな
実生活で蛇って言われてるだろ
2019/06/11(火) 22:42:46.95ID:qx1Vl4QO
>>868
別にこの程度のこと作業とも思ってないので
下手糞晒してだけだし何の苦もない
2019/06/11(火) 22:44:35.02ID:avYngX0M
>>870
永遠に追いかけてくるヘビみたいでキモイわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:46:04.63ID:PnqPY1FN
おならプー
2019/06/11(火) 22:46:59.15ID:qx1Vl4QO
恨みも嫉妬もなく欲しくも損してもいない

>>871
ならこっから消えればええやん
お前曰くここ以外に居場所あるんだろ?
俺はお前居る限り追っかけるよ
とんでもない下手糞として研究対象になるから
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:48:55.45ID:L5sWPrLY
本当にアプリダメだわ
普通にSafariからは繋がるからトレードは出来るけど、相変わらずアプリは取引全く出来ない

1度アンインストールしてみようかな…
登録情報とか2段階認証大丈夫か心配だけど…
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:49:36.29ID:zN4JPAL1
>>873
そのモチベーションはおかしい
2019/06/11(火) 22:51:08.68ID:qx1Vl4QO
>>875
そんだけお前が特別な下手糞って事だよ
上手くなったら用済み
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:52:16.52ID:NU42ENYZ
オマエラが待望してるすヱルで空振りしたらこのスレからコピペマンすらもいなくなるんだろうなあ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:55:52.61ID:zN4JPAL1
安く買いそこねてポジティブな意見を言う俺がうっとおしいのが本当のところだろう
下手くそ見に来るのが本当ならXRPをディスる理由はない
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 22:57:38.44ID:zN4JPAL1
真正のアンチかと思ったが欲しいらしいからな
2019/06/11(火) 22:59:34.27ID:ZdVI54nl
>>877
仮想通貨は材料があれば一応上がるからスウェルで50円は超えると思う。
コピペマンが調子に乗ってられるのもそこまで耐えれば何があろうと逃げ切れるからだろうし。
2019/06/11(火) 22:59:38.96ID:qx1Vl4QO
ディスるも何も事実まんまじゃん
お前のアホみたいな言動を強調してるだけだし
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:01:01.53ID:zN4JPAL1
>>876
俺は30円前半で80万XRP買ってるって
2019/06/11(火) 23:02:04.16ID:qx1Vl4QO
>>882
200万を言い訳に使うクソザコですけど

592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ

954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい

464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ

472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:02:06.27ID:zN4JPAL1
ビデオキャプチャーで履歴撮影して見せたろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:03:25.75ID:zN4JPAL1
>>883
お前に買った時点で言う必要はない
2019/06/11(火) 23:03:29.80ID:qx1Vl4QO
>>884
お前がリップルをいくらでどんだけ買おうがどうでもいい
煽り方が大間違い

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/11(火) 23:04:06.20ID:eUovV8RO
モナコイン
2019/06/11(火) 23:05:03.53ID:qx1Vl4QO
まともな人間ならリップル買って儲けました!で終わりの話
下手糞ホラ吹きはそうじゃない
2019/06/11(火) 23:09:08.85ID:ZdVI54nl
モナちゃん吹いてるなあって見てたらBOTが50枚ずつ買い続けてばかりで引いた。
人がいなさすぎて壁を破れないな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:17:57.27ID:zN4JPAL1
それは売り煽りではないのか?
売り煽りしてるし言ってること意味不明
だから安く買いたいだけのコメント小学生と言われるんだ
2019/06/11(火) 23:20:32.54ID:shb4xne6
モナコインきてんね
2019/06/11(火) 23:20:39.35ID:DWBq/ap2
リップルドミナンスは10%から順調に下落中
どんどん存在感なくなってるんだよ
時価総額3位だって年内維持は不可能だろ
2019/06/11(火) 23:20:51.85ID:NjTfgbIe
まーだキチガイいるのか
引退したらさっさと国に帰れ
2019/06/11(火) 23:21:56.27ID:qx1Vl4QO
>>890
お前しか言ってないが
事実弱いんだから仕方ないだろ
脚色してリップルすげー書く方がおかしい
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:24:57.66ID:zN4JPAL1
まあそこそこ利確してるからまた下で買い増しするだけだからな
もうラクラク
2019/06/11(火) 23:25:23.55ID:qx1Vl4QO
小学生みたいなアホな煽りってのはこういうの
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:28:10.87ID:zN4JPAL1
>>896
そんな昔のこと言われても別人が言ってるのもあるし
2019/06/11(火) 23:29:19.67ID:qx1Vl4QO
>>897
全部お前だよ鳥頭

やらかした上に半日で自己矛盾する煽り
事実を書かれて煽りだと発狂しないようにしましょう

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 23:31:17.37ID:zN4JPAL1
とにかくお前のコメントコピペは精度が悪い上に捏造だらけ
意味が無い
2019/06/11(火) 23:32:36.27ID:qx1Vl4QO
>>899
お前が事実拒否してるだけだから別にいいわ
誰が見ても明らかだし
2019/06/11(火) 23:35:38.66ID:avYngX0M
>>900
お前、リアルでもヘビ男と言われてそうだよな
2019/06/11(火) 23:36:25.51ID:qx1Vl4QO
>>901
お前言ってくれる相手すら居なそうだよな
2019/06/11(火) 23:39:04.10ID:avYngX0M
>>902
認めたよな お前
やっぱり ヘビ男と言われてるんだな
2019/06/11(火) 23:41:16.65ID:qx1Vl4QO
蛇嫌いじゃないし別に呼ばれてもええわ
相手も居らんで虚言癖持ちのここしか居場所ない奴とは違うし
2019/06/11(火) 23:44:02.33ID:avYngX0M
>>904
やっぱりヘビ男ぴったりだわ
俺は友達はいるからお前にいわれることはない
金もあるし
2019/06/11(火) 23:45:35.29ID:qx1Vl4QO
>>905
じゃあなんてここより扱いの良い場所あるって言い消えるって何度も書いて戻ってきてるの?
2019/06/11(火) 23:46:59.05ID:avYngX0M
>>906
他でも始めてるから大丈夫だよ
2019/06/11(火) 23:48:41.78ID:qx1Vl4QO
>>907
いやここ戻ってくる理由ないじゃん
ここしかないから何度も馬鹿晒してんでしょ
お前みたいな虚言癖まともに扱う場所なんかないし
2019/06/11(火) 23:51:36.61ID:avYngX0M
>>908
コメントコピペは俺の今まで見た中でも最高級の馬鹿だぞ
馬鹿じゃないと思ってたのか?
2019/06/11(火) 23:52:58.64ID:qx1Vl4QO
>>909
全く反論できずに話題逸らしてるぞいつもの事だが
そもそも中身無く馬鹿と書いても意味がない
2019/06/11(火) 23:57:07.59ID:avYngX0M
>>910
まともに対応するのはアホだからな
2019/06/11(火) 23:57:51.93ID:qx1Vl4QO
スレ立て出来なかったから>>950か誰か頼む

>>911
しないじゃなくて出来ないだろ無能
2019/06/12(水) 00:05:02.00ID:CCVsymCq
MoneyGramの製品/イノベーション担当グローバルヘッド、Youri Bebic氏は RippleNet とxRapid に関する彼の見解を共有しました。
『私は、XRPの流動性がより成熟した時に、機関や銀行がRippleNetにFOMO(取り残されることへの恐怖)してジャンプすると信じています。』
https://twitter.com/RipplePandaXRP/status/1136599308206133250

米国の送金業者マネーグラムのグローバル製品・イノベーション部門トップであるヨウリ・べビック氏が、仮想通貨がクロスボーダー
(国をまたいだ)送金の未来になると発言した。マネーグラムは200ヵ国以上で送金業を手がける大手で、先日はリップル社が買収
したという噂も飛び交った。
The Institute for Robotic Process Automation and AIのインタビューに答えたべビック氏は、現在クロスボーダー送金をする際、
「世界中にある銀行口座に事前に振り込んでから送金をしている」と指摘。今ある方法の中ではこの方法が速いそうだ。

しかしもし仮想通貨の利用が可能になれば、仮想通貨取引所を使って仮想通貨ー法定通貨間の交換をし、法定通貨を銀行口座に
入金するか現金で利用者に手渡すことができると解説した。
べビック氏は、仮想通貨が国際送金の未来になる可能性は「かなり高い」とみている。
マネーグラムは、リップル社の決済ネットワーク「リップルネット」の顧客だ。200ヵ国にある小売店や郵便局、銀行など34万7000箇所
で送金業を手がけている。7日にはリップル社が買収したという噂もSNS上で飛び交った。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 00:08:42.31ID:wOUiY4DN
ホモしてジャンプ!
そうそれがリップルなのだ!
2019/06/12(水) 00:18:34.38ID:Y/nlgHuo
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560266274/
2019/06/12(水) 00:19:35.80ID:HhoCsGZT
>>915
乙あり
2019/06/12(水) 00:21:50.99ID:Y/nlgHuo
どもども
2019/06/12(水) 00:23:20.83ID:PgdrBZFZ
提携詐欺も通用しなくなってきた
今年のスウェルは地獄だと思う
2019/06/12(水) 00:25:15.93ID:HhoCsGZT
今夜も垂れるのか…
2019/06/12(水) 00:25:45.00ID:nstlteGf
特に何も進展しない提携ばっかだもんな
2019/06/12(水) 00:25:46.54ID:20FRP3uE
下がったら買い増し
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:34:49.43ID:s7sFPF/i
回転にしとけよ
こんな糞通貨に追加投資とか頭オカシイ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:36:47.43ID:Dg0UM/R/
暴落してるな
春からの上げ全モしそうだな
2019/06/12(水) 00:37:02.82ID:Y/nlgHuo
何十年も運営できる莫大な資金力、魅力的なビジョンと需要を考えたら安いうちに買って持っておいた方がいいのは確か
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:38:51.58ID:Dg0UM/R/
この半年何も無かったような価格に戻ったな
ビットコは下がってもまだ2倍
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:41:25.61ID:s7sFPF/i
>>924
こいつ病気じゃね
2019/06/12(水) 00:42:40.43ID:HhoCsGZT
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
85万 42円 今
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:45:10.51ID:Dg0UM/R/
というか12月と4月の価格すでに割ったのか
あらま
2019/06/12(水) 00:45:20.08ID:M+ux8a9x
まあ俺は30円前半で買ったし、そこそこ利確してるし今買いなおせば増える
2019/06/12(水) 00:49:51.29ID:HhoCsGZT
増え続ける失態
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:50:36.53ID:Dg0UM/R/
リップルが販路を広げるたびに市場価格より破格に安いXRPがOTCでばら撒かれる
最終的にその価格へ収束する
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:53:54.40ID:s7sFPF/i
買い直すなら悪いことは言わないからライトコインにしとき
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:56:28.69ID:mfe9beHY
リップルがマネーグラム買収すると流動性が上がる結果、
XRPの価格も連れ上がる説って真偽はどうなんかな?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 00:57:50.77ID:Dg0UM/R/
リップル好きな人たちはXRP買い増ししてればそれで良いじゃないか
2019/06/12(水) 00:58:18.16ID:HhoCsGZT
ここ一年の材料と結果見たらええやろ
2019/06/12(水) 00:59:07.06ID:EENozQer
リップラーはバカだからリップルを仕込み続けるよ
2019/06/12(水) 00:59:29.14ID:M+ux8a9x
買収したら企業価値もXRPに織り込まれるし、マネーグラムをコアにギチギチに競争化させるから跳ね上がるでしょ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:04:25.45ID:mfe9beHY
>>937
XRPてか、リップル社の株が買えるものなら買うよなw
2019/06/12(水) 01:05:51.21ID:M+ux8a9x
>>938
未公開株だからXRP買うしかないっしょ
2019/06/12(水) 01:09:07.21ID:M+ux8a9x
XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が延々と続いてます。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

しかし、翌年約270倍に爆発しました


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/06/12(水) 01:10:35.66ID:HhoCsGZT
XRP要らないけどリップル株買いたい → 解る
リップル株ないからXRP買う → 見ての通り
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:12:38.52ID:Dg0UM/R/
なぜ銀行がXRPの利用について口をつぐんだり、発言を撤回するか理由を考えたことはあるかな?
2019/06/12(水) 01:13:15.54ID:M+ux8a9x
XRP要らないけどこのスレにいる → 全くわからん
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:14:48.21ID:s7sFPF/i
>>940
虚しくならないか?w
2019/06/12(水) 01:16:03.17ID:HhoCsGZT
>>943
最も弱い主力
どんでもない下手糞が居る
見るに値する

早速逝ったわ
2019/06/12(水) 01:18:51.46ID:M+ux8a9x
>>944
ならんよ
2019/06/12(水) 01:19:13.76ID:nstlteGf
慢性腸過敏症だな
2019/06/12(水) 01:20:47.11ID:M+ux8a9x
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:21:35.56ID:Dg0UM/R/
XRPは10年後に1ドルを目指すトークンやぞ
2019/06/12(水) 01:21:51.09ID:M+ux8a9x
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
2019/06/12(水) 01:22:49.69ID:HhoCsGZT
この糞情けない値動きについて説明してください
未来の妄想はいいから目の前の現実を
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 01:23:24.99ID:aYOBgwEh
チャラいイベントサークルみたいな乗りでスウェルは上げてくると思うんだよな〜ファンダとかはことごとく無風だけどやっぱりてめえ等のイベントってなるとこの手の奴等はさまあ2,3日で全もしちゃうけど
2019/06/12(水) 01:24:55.26ID:M+ux8a9x
ニュース一つで変わる時は変わる
2019/06/12(水) 01:25:48.94ID:HhoCsGZT
ならそれまでこのまんまか
時間の無駄やん
2019/06/12(水) 01:27:14.56ID:M+ux8a9x
ストーカーも真っ青だよ
コメント拾って生活してるなんて それも時間の無駄
2019/06/12(水) 01:27:47.86ID:HhoCsGZT
上がる時は上げる
変わる時は変わる

インチキ占い師かよどれもそうだわ
2019/06/12(水) 01:28:09.06ID:wOUiY4DN
XRPはスウェル前に買えばいい
モナは取引所上場前に買えばいい
ホールドするなんてリスク高いだけ
2019/06/12(水) 01:29:47.13ID:M+ux8a9x
俺が買ったゴミ通貨が25%ぐらい上がっちまったな
利確しとこ
2019/06/12(水) 01:31:06.01ID:HhoCsGZT
訂正するわ
リップルだけは上がる時上がらんからこのザマだった
2019/06/12(水) 01:34:34.22ID:M+ux8a9x
なんか日本のドラマか映画でおもろいのないか?最近ので
2019/06/12(水) 01:35:15.77ID:HhoCsGZT
>>958
また後出しで精神安定図ってんのか
大変だな下手糞は
2019/06/12(水) 01:37:40.11ID:M+ux8a9x
ホントおもろいドラマない?
2019/06/12(水) 01:39:16.49ID:HhoCsGZT
脳内の友達に聞けよ
ここしか居場所ないからってここで聞くな
2019/06/12(水) 01:40:30.12ID:M+ux8a9x
お前と争ってもおもろない
ドラマ見てた方が有意義
2019/06/12(水) 01:42:05.95ID:HhoCsGZT
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2019/06/12(水) 01:43:10.91ID:6vQ1aaga
モナコインくる
2019/06/12(水) 01:43:36.92ID:M+ux8a9x
この時間人いないか
2019/06/12(水) 02:04:26.22ID:M+ux8a9x
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/06/12(水) 02:06:37.19ID:M+ux8a9x
日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している

クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も1600件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

金融庁の「仮想通貨交換業者」新規登録待ち企業が190社超えと増加傾向
https://coiner0.com/exchanges-sign-up/

こういうのが韓国でも沢山出てきてるし、これから世界中で出てくる

いまから市場の活性化を見込んで投資しておかないと!
投資は先回り、多くの人が気が付く前に投資しておこう

その中でもやっぱり投資として見たらXRPしかない
2019/06/12(水) 02:08:19.33ID:HhoCsGZT
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 40円 通過ライン
99万 52円 円建ピーク 
85万 45円 先日
86万 43円 今
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:14:22.67ID:s7sFPF/i
ちゃんとライトコイン買ったか?
2019/06/12(水) 02:18:42.54ID:M+ux8a9x
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆にある意味、巨大な価値を証明してる

誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない

くだらないコメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/12(水) 02:19:36.01ID:M+ux8a9x
★コメントコピペは、残高無いも投資の知識も無いねつ造もする50越えのいい年したオッサン
小学生知能だからコメントコピペしかできない

「小学生っぽいな」と「いい年した50のオッサン」と言ったら取り乱してるコメントコピペのねつ造小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/401-432

残高のことを言われると滅入ると暴露してしまったコメントコピペ小学生をご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163

俺のことを40と書いていて、対抗するため50に変更している
50歳に激しく反応してしまってねつ造コピペだと判明してしまったコメントコピペをご覧ください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/463
2019/06/12(水) 02:22:06.10ID:HhoCsGZT
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ

【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
2019/06/12(水) 02:22:18.57ID:M+ux8a9x
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう

XRPは基軸を狙った通貨ですので流動性自体が増えることでいつでも
資産と交換できるようになるという事自体が価値があります

ビットフライヤーが新規受付止めてるけど、そろそろ新規登録を再開するでしょう。
そして、規制が決まればいままで入ってこれなかった企業も入ってくる
大きな流れで言えば市場は活性化してくる
もうじきだと思います

そして、ILPは下記のネットワークにも範囲を広げています

1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのネットワーク
5.証券会社のネットワーク

このようにRippleは金融会社やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用性といった他の通貨とは違う全方位な価値のインター
ネットを作り出そうとしています そして、XRPが使われるようにシステムを作りこむのがRippleのビジネスモデルなのです

年間60兆円といわれる世界の送金やIoTの時代のお金がネットワーク中心に流れ出す時代がやってきたら1000億XRPでも足りなく
なりますし、金融機関とIoTの相乗効果が生まれてくればよりその市場はどんどん巨大になるでしょう

参考:IoT【モノのインターネット】の規模は、2025年に約123兆円
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061200572

Web標準化として動いているInterledgerプロトコルに一番馴染みやすい仮想通貨はXRPですし、マイクロソフトやグーグル、
アップル、フェイスブックが採用しているPayment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味を
考えればRippleは金融企業だけを考えてるのではなくて全産業を考えていることがわかります
R3との融合も始まります。

これらがRippleの提唱する【価値のインターネット】との相乗効果を生むと凄いですよね
Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
2019/06/12(水) 02:22:59.22ID:HhoCsGZT
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2019/06/12(水) 02:23:34.57ID:M+ux8a9x
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの企業です。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:24:03.27ID:s7sFPF/i
コピペガイジは買ってないだろうなあライトコイン
勿体ない
2019/06/12(水) 02:24:21.38ID:HhoCsGZT
やらかした上に半日で自己矛盾

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 02:30:19.79ID:rmW78JUH
こんばんは
2019/06/12(水) 02:35:45.62ID:M+ux8a9x
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/12(水) 02:36:45.65ID:HhoCsGZT
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/06/12(水) 02:38:27.67ID:M+ux8a9x
30円前半で80万XRP買ってるからいいのです

https://vimeo.com/340233760

パス:222
2019/06/12(水) 02:39:17.62ID:HhoCsGZT
200万円を言い訳に使い続けた下手糞ホラ吹き

592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ

954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい

464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ

472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
2019/06/12(水) 02:43:42.79ID:20FRP3uE
俺は億ってるのは下をみればわかる

バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345

パス:999

ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
2019/06/12(水) 02:44:28.03ID:HhoCsGZT
200%上げたモナにケチ付けたのに25%上げたゴミ通貨を買ったと後出しで出す下手糞ホラ吹き

958 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/12(水) 01:29:47.13 ID:M+ux8a9x [11/23]
俺が買ったゴミ通貨が25%ぐらい上がっちまったな
利確しとこ
2019/06/12(水) 02:46:00.96ID:20FRP3uE
真面目に上がったよ
2019/06/12(水) 02:46:27.88ID:HhoCsGZT
真面目に結果出してよ

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/06/12(水) 02:49:44.28ID:20FRP3uE
銀行残高約2億5000万ありますから20万などどってことないで
2019/06/12(水) 02:49:50.57ID:HhoCsGZT
真面目に説明してよ

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/12(水) 02:50:00.63ID:20FRP3uE
https://vimeo.com/338508801
2019/06/12(水) 02:50:35.98ID:HhoCsGZT
やらかした上に半日で自己矛盾

745 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:10:03.18 ID:kwd8I+ap [1/60]
今日は何事もなく終わりそうだ
今日終われば爆上げ

754 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:31:23.57 ID:kwd8I+ap [5/60]
今日は特別の日だから

782 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 14:58:04.97 ID:kwd8I+ap [19/60]
物事はしずかにゆっくり進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません

839 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/09(日) 16:36:00.26 ID:kwd8I+ap [39/60]
さて、G20は何事もなく終わりそうだ
一時退避していた資金が戻ってくる
2019/06/12(水) 02:53:14.94ID:20FRP3uE
>>990
お前も持ってること証明できないくせにそんなの関係ない
自分の興味ある通貨で自分の資産と相談して投資すればいいだけ

俺は主にXRP以外仮想通貨で投資する意思はない
後はお遊びだけだ
2019/06/12(水) 02:53:55.78ID:HhoCsGZT
>>993
お前が言い出した事だろ
俺が持ってる持ってない一切関係ない
2019/06/12(水) 02:55:08.27ID:PgdrBZFZ
下痢ップルにふさわしい糞みたいなスレだな
2019/06/12(水) 02:55:11.16ID:20FRP3uE
>>994
お前はほんとヘビみたいに追いかけてくるストーカーだな
2019/06/12(水) 02:55:54.98ID:20FRP3uE
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

安全な決済を行うためには、日中、次々と、期待どおりの金額が確実に手に入るような決済
(これをファイナリティーのある決済と呼びます)を行っていかなければなりません。

仮想通貨でも同じでXRPのように取引のつど1件1件迅速に決済するというのは実用上でも重要です。
BTCは1確認10分ではファイナリティーのある決済とは言えません。6確認1時間を行っても確率論
的に大丈夫だろうということしか言えない代物です。

銀行や送金業と結びついて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかないだろう
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/06/12(水) 02:55:58.34ID:HhoCsGZT
>>996
一つも言い訳できないよなお前
2019/06/12(水) 03:03:03.90ID:20FRP3uE
>>998
まともに読む時間がもったいない
2019/06/12(水) 03:03:17.77ID:HhoCsGZT
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み、日付が変わった途端に暴落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 13分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況