モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
802承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:04:37.20ID:8VP/MI9q 220で仕込めたのに280まで行ってたのか
無念
無念
803承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:05:16.49ID:SvqEm/+G うーん買いたい でもコワイわ
804承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:08:33.38ID:DYI58adX 280で売って250で仕込めていればなぁ
805チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:08:45.46ID:H+DkvTnl 皆んな売ってるだろ?これが普通。^ - ^
借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
借金とかで俺らのコインに関わるからこうなると。気にすんな。
806承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:09:19.19ID:1D0oIMtQ 今日の上げのサポートは250あたり
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
5/31からの上げのサポートは245あたり
どっちかでリバるでしょ(適当
807チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:10:14.06ID:H+DkvTnl あ、九州関係無いから。あと、馬鹿なヤクザも関係ない。俺らの仲間は
馬鹿一人も居ないから(^ν^)
馬鹿一人も居ないから(^ν^)
808承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:16:47.56ID:DYI58adX こいつだけ値動き激しいなぁ
809承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:18:10.80ID:Pk+O94R/ なぁ、ヒゲ抜くの楽しいよな?
810チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:19:43.90ID:H+DkvTnl ごめんな。仲間しか救えない。本当にごめん。どんな騙され方したか知らんけど、monaに関わるなら
日本人になれよ(^ν^)
日本人になれよ(^ν^)
811チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:24:57.38ID:H+DkvTnl 描くのやめた。
812承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:26:55.76ID:1D0oIMtQ やっぱここ回転できたな
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
まあいいや
下げてるときにミスると大損するし
813チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:27:56.28ID:H+DkvTnl 今の幸せな地域は日本だけかも知れん。外国人でも売り抜けて幸せになれるならやってみ?俺らは少しだけ違うんだ。
騙す人生より、信じる人生やってみ?
騙す人生より、信じる人生やってみ?
814チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:34:27.52ID:H+DkvTnl おまえ、外国人のくせにいい奴だったんだな。
815チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:37:35.66ID:H+DkvTnl 俺が間違うわけないだろ?ボンクラ(^_^)
寝るなら良い夢を。
寝るなら良い夢を。
816承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:37:58.19ID:Kx6nsNFU モナ触ってるやつ損切りビンボーのほうが多いやろな
817チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:39:47.50ID:H+DkvTnl 死ぬなよ。仲間だろ?(^ν^)
818チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:44:27.94ID:H+DkvTnl 外国人でmona関わってるの、申し訳ないけど死ねよ。、つか、自国でやれ貧乏人(^ν^)
819チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:46:25.65ID:H+DkvTnl ミサイルより、お婆ちゃんのおにぎり食べたい。
朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
朝鮮ヤクザ日本から出て行け(^ν^)
820承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:46:51.48ID:hRvUPwMu 200まで下がると思って220買い損ねた
次下げてもその後ヤバそうで買えない
次下げてもその後ヤバそうで買えない
821承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:53:02.21ID:aAYUNrON822チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:58:26.70ID:H+DkvTnl このスレの中に二人くらい俺を殺したい人いるだろ?俺、20万人くらい助けたい人居るんよ。俺を殺すの少しだけ待ってくれないか?
神様。
神様。
823惑星ベショータ
2019/06/09(日) 00:03:23.34ID:jgLmQxm4 260で買い増ししたのに......
825承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:07:27.99ID:bEiHQwiQ やべーのがいるな
826承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:14:45.62ID:DAFyGB3R お、やったやん
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
回転利益確定相場だぞ
245割ったら必ずリバるバカでもわかる相場
828承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:19:58.25ID:pOmIhNBl 相変わらず戻すの早すぎ
829承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:20:53.33ID:DAFyGB3R 今日の上げが仕手上げなら尚更ここ割らせたくないはず
ここ割ったら奈落だからな
ここ割ったら奈落だからな
830承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:21:36.79ID:Eds5ZByH 250円で謎の攻防戦しとる
831チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:22:06.57ID:V2XJ3pNo な、下げて嬉しそうなのいるだろ?しかも下品な外国人。(^_^)ボンクラ学校の子供達かな?
832承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:23:30.21ID:DAFyGB3R833チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:23:37.94ID:V2XJ3pNo ボンクラ学校だって補助金欲しいなら少し頑張れよ。ボンクラ^ - ^
834承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:25:35.54ID:OxWody7L ジワジワ上がっても落ちるのはあっという間
836承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:28:25.64ID:DAFyGB3R ここらでイナゴの売りと買いがやりあって板薄くなったらまたジワ上げしだすかも
837チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 00:34:13.02ID:V2XJ3pNo >>835
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
俺たちじゃ無いのにありがとう、間違えないでね。(^ν^)嫌なんだよ、適当に生きてる親。
838承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:35:36.25ID:cY9nJYks 仮想通貨板の奴らって学習能力ない奴多いから今日も279民誕生してそう
839承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:36:03.98ID:DAFyGB3R 245割らなかったら明日も上げ相場続行かな
840承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:39:17.31ID:yY6Rf4Sl >>838
279民ってなに?
279民ってなに?
841承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:39:54.77ID:DAFyGB3R >>838
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
トレンド線自分で引いて、典型的なチャートの形覚えるだけでも上げ相場なら勝てるのにな
842承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:45:28.45ID:6/0PoobT 120の握力試してるだろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
2000まで緩めないよ
っても2万しかないから優しくしてくれろ
843承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:53:55.48ID:maPkO4U1 俺氏6年前から8円で買ったmona 35万枚握り続け余裕のガチホ
844承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:54:25.68ID:Eds5ZByH 250円からもう少しリバるかなって見せて全然だなあ。
845承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 00:57:15.61ID:DAFyGB3R 横横うろついて朝255円からの昼もう一回280円チャレンジかなーと妄想
846チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/09(日) 01:02:42.10ID:V2XJ3pNo な、変だろ?8円とか無かったのに覚えてる?売るなら高値で逃げなよ。後はキツそうだけどさ俺らでやるわ。(^ω^)
847承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:04:39.06ID:V2XJ3pNo 中国共産党人、嘘が正義みたいなとこあるけど、アホだけ直せよ子分だけでも(^ν^)
848承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:08:20.99ID:V2XJ3pNo 馬鹿に触るのドキドキするけど、待っててね(^ν^)か
850承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:10:23.82ID:p26XQQQk 禿げに絡まれてる人www
851チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:13:53.11ID:V2XJ3pNo852承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:16:38.36ID:wrcTOi/5 257まで上がった
853承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:16:40.31ID:4wcya/zN 人が少ない時間帯のせいか簡単に上がってきたな
少し買いが集まるだけで上がりそう
少し買いが集まるだけで上がりそう
854チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:16:51.68ID:V2XJ3pNo 何だかんだすげーな。もう俺寝るわ、良い夢を^ - ^あと、せっかく握ったんだろ?
そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
そんだけ。、捨てるならご自由に。俺らのコインだ気にすんな。馬鹿は俺がちゃんと切るから気にすんな。
855承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:18:39.72ID:wrcTOi/5 これ昼に300チャレンジするかもな
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
損切りするやつセンス無いなあ
買い板板見ればいいのに
856チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:22:57.44ID:V2XJ3pNo ちな、上げない方が面白いと思う。焦る怪しい日本語が見てるだけて、
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
あ、こいつ死ぬ♫
って簡単に分かる。少しは自国で頑張るなり、俺より頑張るなり💪色々あるだろ?逃げるなら西大久保の餅屋に逃げ込んだら?(^ν^)
857承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:25:13.58ID:M1f7JK04 全部売ったら心が穏やかになった。
でも、下がったら買う。
でも、下がったら買う。
859承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:28:44.67ID:DAFyGB3R 寝てる間もモナコインポジるとか無理だわ
860チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 01:30:48.65ID:V2XJ3pNo 売買組起きてる?オレはガチホくみだけど、まあいいわ(^_^) 金返せよー(^ν^)
861承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:41:49.30ID:eTDe23Zn 寝れない
862承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:41:56.00ID:8QFB9W2m これは強い
863承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:43:25.16ID:Lo3gj9Hx ビットコ今から下げるからこっち上がるかね
864承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:46:57.58ID:dXRQCdo5 ビットコの避難先になってんな
865承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:48:17.38ID:8QFB9W2m BTC下げてモナが上げるのはいいけど、BTC上げた時にモナを下げるのはやめてほしい
866承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:48:56.68ID:FxnlaZBC モナが基軸になる時が来るとはな
868承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:59:53.18ID:yvv7FbrP この時はまだ誰も知らなかった
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
モナーがbtcの値段を超えることを・・・・
870承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:04:24.24ID:Y/P8cB0T 下がってきたぞ…
871チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:09:45.09ID:V2XJ3pNo ま、オレらの邪魔だけしないでくれれば許すよ。^^
872承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:12:54.50ID:T8nElDx1 復活するの早いの
もっと落ちてくれ
もっと落ちてくれ
873承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:14:14.60ID:dXRQCdo5 落ちそうで落ちないな
朝300ありそう
朝300ありそう
874文鳥
2019/06/09(日) 02:20:22.13ID:trzVFU5W >>865
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
875承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:22:19.11ID:PE+Y13Jy 4時間足でモナさん中指立ててるように見えるんですけど
876文鳥
2019/06/09(日) 02:22:54.37ID:trzVFU5W 文鳥はリップルが下がってるのでほくそ笑んでいます
877チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:43:13.30ID:V2XJ3pNo 借金組は終わりですね。一言なんかあればドゾー(^-^)
878チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:44:18.64ID:V2XJ3pNo あからさまにいきなり上げないで!!
879チャーハン屋 ◆pja2JWGL9M
2019/06/09(日) 02:54:19.27ID:V2XJ3pNo 答えたく無い人は死んだみたいだけど、一つ教えて。あなたはmonaが欲しいの?それとも金が欲しいの?
880承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 02:55:04.33ID:kAyqXlmV mona買ったらモテますか?
881承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 03:47:46.31ID:77w0gcC2 糖質みたいな人怖いからあぼーんにした
882承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:10:08.11ID:is5U08ES そっとしとこうぜ、怖いし
883承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:24:32.63ID:xIGr40cr monaが欲しい訳では無くてお金が欲しい訳でも無くて只々貴方に黙っていて欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
もっと言うとシンデ欲しい
884承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:24:48.98ID:NUMVPUxg 二年前のバブルのときは何でmonaまで上がるのかわからなかったけど、今はmona以外が上がる理由がない。
885承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:28:02.40ID:yJSaO7pL 他のアルトみんな死んでるな
886承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:28:13.16ID:qryQ+4xz 土日はモナのターンが続くな
887承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:30:18.53ID:sfHT+Qvo 買い薄いなあ
888承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:38:33.72ID:qryQ+4xz この時間はBOTしかおらんからな
889承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:20:20.13ID:81Q+2Vmj ヤバーイ寝落ちしてしまった!
上がってなくてよかったかもー
上がってなくてよかったかもー
890承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 05:22:08.31ID:81Q+2Vmj 早起きは三文の得って言うけど仮想通貨は三文どころじゃないな。
891承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:07:54.97ID:xIGr40cr 夜中に258で刺さっちゃってたわ
もう少し下で指しておけば良かった
もう少し下で指しておけば良かった
892承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:08:51.58ID:rrnOZ1kN 300ウロウロだと思ってたのになあ
しばらく塩漬けだわ
しばらく塩漬けだわ
893承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:10:05.32ID:cpxVQ4nW モナは深夜に上げ下げあんまないからその点では安心
894承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:23:22.76ID:81Q+2Vmj 12時までヨコヨコか、一気に行くかどっちかなー
895承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:42:32.32ID:9Peu2qMF 前回380円の高値は超えてくると思う
896承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:52:00.59ID:yJSaO7pL 日本人スヤッスヤタイムはマジでほとんど動かなくて笑える
897承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:53:08.79ID:dXRQCdo5 モナを信じていいですか?
899承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:01:55.88ID:S9HwP4vg 他落ちてるけどモナ強いな
この安心感はすごい
この安心感はすごい
900承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:15:04.71ID:rrnOZ1kN 800円くらいでとりあえず利確したいが無理ぽかな
901承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:28:25.54ID:xIGr40crレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 山上徹也の偉業やっぱ凄いな
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]