モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
701承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:59:28.99ID:b8Z3rK63 がらがらがら〜
702承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:59:57.39ID:g/TWBqRZ 皆頑張れ〜
俺は逃げる
俺は逃げる
703承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:00:06.75ID:hyWEceVY 毎回同じ流れで笑う
704承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:01:07.13ID:wtiv0q3D ここは祭り会場だから
意味もなく童心にかえって騒ぐところなのでは
意味もなく童心にかえって騒ぐところなのでは
705承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:01:54.64ID:JqQaQGRy 明日50円だな!
706チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:02:09.39ID:H+DkvTnl 売りたい人は売りなよ俺らのコインだ気にすんな。支えるよ。また買いたくなった時に少し考えてみな。(^_^)
後でわかるから。
後でわかるから。
707承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:02:16.98ID:qxvyz6NF 我ながら俺の予想的中過ぎてすごいわ
708承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:03:01.15ID:Xy6pcOfi 21時、途中加速したけどやっぱり0時かなー
709承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:03:25.40ID:33+tCCCW 小銭を稼ぎたい貧乏人は売りたければ売ればいい
上げるよ
上げるよ
711承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:05:44.66ID:DaEODs+h もう一回買い場つくるとは恐ろしいな
712承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:08:13.50ID:CN1UYkL0 いい押し目
1時間足抜けたら300円だな
1時間足抜けたら300円だな
713承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:08:32.57ID:SvqEm/+G 離隔した 利食い千人力やで
714文鳥
2019/06/08(土) 21:08:41.86ID:0vAZX1zo715承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:09:35.78ID:Sfsq2W0O リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリーム
我を助けよ!モナよ、よみがえれ!!
我を助けよ!モナよ、よみがえれ!!
716承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:11:58.12ID:Dl3bXfiH バイナンスに上場ってほんとらしいけど開発がばらしていいのか?w
717承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:13:28.30ID:5UMmXBp+718文鳥
2019/06/08(土) 21:14:19.00ID:0vAZX1zo >>715
それ言うとバルス!とか言う奴が出てくる
それ言うとバルス!とか言う奴が出てくる
719承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:14:20.06ID:drnMKUrg 夜中は少し下げるだろけど今までにないほど安定してるね
720文鳥
2019/06/08(土) 21:14:52.78ID:0vAZX1zo バルス!
721チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:16:24.49ID:H+DkvTnl >>714
またいつか、、つか早めに俺みたいなボンクラ初期組じゃ無くてクジラ🐳の先導日本人で誰かできんかなぁ。
ノシヤマやらんの?(^ν^)簡単だよ。100万枚以上買い上げて、俺らみたいな口達者仲間に加えるだけで世界、、誰か来たようだ。アマゾンかな?
またいつか、、つか早めに俺みたいなボンクラ初期組じゃ無くてクジラ🐳の先導日本人で誰かできんかなぁ。
ノシヤマやらんの?(^ν^)簡単だよ。100万枚以上買い上げて、俺らみたいな口達者仲間に加えるだけで世界、、誰か来たようだ。アマゾンかな?
723承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:17:49.46ID:OaSBMW68724承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:18:12.79ID:b8Z3rK63 しゃく万枚って!!!
風呂敷広げすぎ。
ちーん。
風呂敷広げすぎ。
ちーん。
725承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:20:25.84ID:ypnDXeCu みんなCOMSAも買っとけよ🤓
726承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:21:05.64ID:DYI58adX 底固めてけ
727承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:21:18.02ID:g/TWBqRZ バイナンスのコイン確認サイトにあるだけで
バイナンス上場かも!とか煽っちゃうのほんま草
風説の流布で即逮捕法案はよ
バイナンス上場かも!とか煽っちゃうのほんま草
風説の流布で即逮捕法案はよ
728承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:22:20.35ID:848S4GRv729チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:23:13.93ID:H+DkvTnl >>724
尺満枚なんて屁でも無い日本人、俺の知る限り公務員だけでも二桁居るよ。でもね、俺の一言が気に入らないと俺の知り合いは全売りだろうね。(^_^)
尺満枚なんて屁でも無い日本人、俺の知る限り公務員だけでも二桁居るよ。でもね、俺の一言が気に入らないと俺の知り合いは全売りだろうね。(^_^)
730承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:24:59.42ID:33+tCCCW バイナンス上場のソースがない
731承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:25:17.49ID:SRtvp2Gz まだまだこんなもんじゃないだろ?モナーよ
732チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:26:24.59ID:H+DkvTnl 握力テストみたいよ。大丈夫?
733チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:27:42.50ID:H+DkvTnl 10円まで下げて2年放置しても鼻くそみたいな仲間なんだわ(^ν^)
734承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:28:58.95ID:xI8V9079 利確してないオワッタ
735承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:29:55.49ID:BGf92a8m ガラってきたな
736承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:30:27.66ID:m9QugeXE ビットコに吸い寄せられたんかな
737承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:30:33.65ID:g/TWBqRZ 落ちるときは離すのが商いの基本じゃ
738承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:31:03.17ID:xI8V9079 255で買って260で売ったw
739承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:31:12.09ID:1D0oIMtQ ちょっと下げ過ぎじゃ
742承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:32:56.71ID:OsRRHmbW リバきてる
743承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:33:17.60ID:xI8V9079 上がってきたw
744チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:33:30.31ID:H+DkvTnl もう知らん^ - ^当座のお金が必要なオマイラやmonaに遊ばれてるオマイラ、早く売らないと買値の半額セールになるよ?クジラ🐳候補はまだ起きてないんだわ。
745承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:33:31.76ID:OaSBMW68 バイナンス上場のフェイクニュースに騙された奴らが飛びついて買ってしまったパターンだろ?www これwww
746承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:36:07.97ID:xI8V9079 6/5から30円弱損切りしてんだよ
5円じゃどうしようもない
5円じゃどうしようもない
747承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:38:08.94ID:wtiv0q3D だから、細かく取引するから損するんだってば
細かくやるのは、読みの技術いるって
長期で見た方が楽だよ
細かくやるのは、読みの技術いるって
長期で見た方が楽だよ
748承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:40:42.51ID:MHiayvKJ バイナンスよりも、G20への期待が高まってるんじゃない?
749承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:41:26.16ID:g/TWBqRZ CCのインチキ吊り上げに騙され
クソみたいなフェイクニュースに騙され…
クソみたいなフェイクニュースに騙され…
751承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:42:03.65ID:J5RAtfte >>746
下手すぎない???
下手すぎない???
752承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:42:49.31ID:ydKaYo5p 長期で見て利確を終えて、そのあとは細かく回転だけして
絶対に大きくは貼らないようにしてるなあ。特にこの時期なんかは
絶対に大きくは貼らないようにしてるなあ。特にこの時期なんかは
753承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:43:17.84ID:yaKVkO2J まぁ上げ相場だからって儲かるわけじゃないからな
2年前の関が原でえらい目にあったわ
2年前の関が原でえらい目にあったわ
754承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:19.78ID:CNYHK6zw G20って仮想通貨に触れるの?
755承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:40.93ID:xI8V9079 5日なんてポジった直後に55円下げガラ含むガラが3回だからな
756承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:49.78ID:drnMKUrg ヒャッホーじゃなくて親指になっちまうのか
757承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:49.61ID:JtHhEq0A759承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:46:18.60ID:J5RAtfte 投資家入金→リーマンのボーナス吸って利確→ボラまで見える
760承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:47:06.42ID:1D0oIMtQ 2000円は板が薄かったからこそであって値段で判断しない方がいいぞ
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
761承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:49:54.05ID:JtHhEq0A762承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:33.73ID:b8Z3rK63 G20って???
煽りすぎ!!!
煽りすぎ!!!
763承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:39.75ID:DYI58adX ここで耐えるのは強いかもしれん
764承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:50:46.97ID:SyC1U2zR え?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
765チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 21:52:40.02ID:H+DkvTnl 大丈夫🙆♂次は失敗しないから。(^_^)
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。
クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。
クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
766承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:54:46.25ID:OQGD/JGV >>763
俺もそれ思った。
俺もそれ思った。
767承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:56:18.59ID:1D0oIMtQ 5/31からの上昇トレンドにまだ乗ってるとすれば
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
768承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:01:57.05ID:sM99Qg8N 終わりだな
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
769承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:02:08.17ID:F/YnGUw3 ボラ見てるとモナコイン以外もはや仮想通貨ではないよねw
770承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:02:23.69ID:Pk+O94R/ んーあんまり落ちないね
771承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:03:18.82ID:xI8V9079 それでも今年は資産16%増えてる。
モナを触ってなければ37%増だった。
モナを触ってなければ37%増だった。
773承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:04:24.30ID:NwKc7yA2 10パー落ちてから慌てて
774承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:04:56.16ID:PQQcspxu >>754
触れる可能性あるとか
触れる可能性あるとか
776チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:09:29.12ID:H+DkvTnl 儲けたいの?なら今売れば?今が最高かもよ?
777チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:12:39.39ID:H+DkvTnl あの時モナクジラテレグラム頼んだ仲間に1000mona贈ったけどもうゼロだろうね。^^
778がぁ
2019/06/08(土) 22:15:25.06ID:b8Z3rK63 ???
779チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:21:34.86ID:H+DkvTnl あの時の人文字見たいの、、また見たいな。誰か覚えてる?太陽の塔みたいな適当な関西人のあれ。(^ν^)
780チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:25:49.65ID:H+DkvTnl bb、誰も売買してないからほっとけ(^ν^)
781承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:26:43.12ID:uj3fdZkX テレグラムに贈ったのは1000モナじゃないのに嘘ついてて草。管理人にあげたのは20モナだろが
782チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:29:07.70ID:H+DkvTnl783承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:30:33.00ID:i5wMK1z/784チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:31:33.84ID:H+DkvTnl んな小銭でモナクジラテレグラム立てる人、居なかったよ。今は違うんだろうね。でも、あの時ならオマイラ全員クジラ🐳だろ。
786チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:35:20.84ID:H+DkvTnl あの時俺を信じた夜中のオマイラやニートヤクザ半グレアウトロー公務員国家公務員皆
儲かってるの知らんの?(^_^)
俺、たまにしか嘘言わないから…
儲かってるの知らんの?(^_^)
俺、たまにしか嘘言わないから…
787チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:39:02.29ID:H+DkvTnl 先日言ったろ?仮想通貨から暗号資産って言い換えたのは、そこそこ議員が溜め込んで、税金をFX並みに下げる布石。当たり前だろ?ボンクラじゃあるまいし。だから買っとけって言ったんだよ。(^_^)
仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
788承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:39:48.65ID:8tKI7Vjo モナコインやっすいね
789チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:39:59.55ID:H+DkvTnl 充電してる
790承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:46:17.05ID:ydKaYo5p 3万枚近くぶん投げた奴が出たな
791承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:46:59.40ID:oKN3g0cn ジワジワ戻してやがる。やっぱ今のモナは強いや
792承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:48:25.56ID:Kx6nsNFU 仕手株とおんなじ動きしとるな
793承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:34.51ID:tr4Z+7sp あきまへんな
794承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:34.93ID:Pk+O94R/ あぼーん多すぎだろ
795承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:50:59.59ID:Sfsq2W0O 信じるモナは救われる前に騙される…
でも、信じたい自分がいる
でも、信じたい自分がいる
796承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:52:45.36ID:Sfsq2W0O モナ様、耳(チャート)が痛い…
定めだからね、従うしかないんだよ
定めだからね、従うしかないんだよ
797承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:55:13.25ID:IlE8Dqvb あれれーおかしいぞー
798承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:55:56.97ID:Pk+O94R/ 今夜も眠らせてもらえないのね
799チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 22:58:03.16ID:H+DkvTnl 花火は俺も見たいけど、もう俺には何もない。おやすみなさい良い夢を。(^ν^)
俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
800チャーハン屋 ◆rlDlXdcjIg
2019/06/08(土) 23:02:46.84ID:H+DkvTnl お金好きなら売らないと無くなるよ?俺じゃあるまいし(^_^)
801承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:04:14.76ID:1D0oIMtQ 何言ってんだ
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【高市早苗】区役所の窓口で「オス」の職員が出てきた時の陰湿さとハズレ率は異常 [165981677]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]