探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 20:59:57.39ID:g/TWBqRZ
皆頑張れ〜

俺は逃げる
2019/06/08(土) 21:00:06.75ID:hyWEceVY
毎回同じ流れで笑う
2019/06/08(土) 21:01:07.13ID:wtiv0q3D
ここは祭り会場だから
意味もなく童心にかえって騒ぐところなのでは
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:01:54.64ID:JqQaQGRy
明日50円だな!
2019/06/08(土) 21:02:09.39ID:H+DkvTnl
売りたい人は売りなよ俺らのコインだ気にすんな。支えるよ。また買いたくなった時に少し考えてみな。(^_^)

後でわかるから。
2019/06/08(土) 21:02:16.98ID:qxvyz6NF
我ながら俺の予想的中過ぎてすごいわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:03:01.15ID:Xy6pcOfi
21時、途中加速したけどやっぱり0時かなー
2019/06/08(土) 21:03:25.40ID:33+tCCCW
小銭を稼ぎたい貧乏人は売りたければ売ればいい
上げるよ
2019/06/08(土) 21:04:52.04ID:hyWEceVY
>>694
それ繰り返してたらヒドいことになるんだぜ。機会損失気にしてたら負ける
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:05:44.66ID:DaEODs+h
もう一回買い場つくるとは恐ろしいな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:08:13.50ID:CN1UYkL0
いい押し目

1時間足抜けたら300円だな
2019/06/08(土) 21:08:32.57ID:SvqEm/+G
離隔した 利食い千人力やで
714文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 21:08:41.86ID:0vAZX1zo
>>706
文鳥もそう思います
微力ながら暴落したら節目で買っていきます
支えられるかわからないけどw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:09:35.78ID:Sfsq2W0O
リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリーム
我を助けよ!モナよ、よみがえれ!!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:11:58.12ID:Dl3bXfiH
バイナンスに上場ってほんとらしいけど開発がばらしていいのか?w
2019/06/08(土) 21:13:28.30ID:5UMmXBp+
>>715
光もなにもあったもんじゃないね

>>716
ソースを出しなさい、逃げるだけの人生には飽きただろ?
718文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 21:14:19.00ID:0vAZX1zo
>>715
それ言うとバルス!とか言う奴が出てくる
2019/06/08(土) 21:14:20.06ID:drnMKUrg
夜中は少し下げるだろけど今までにないほど安定してるね
720文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 21:14:52.78ID:0vAZX1zo
バルス!
2019/06/08(土) 21:16:24.49ID:H+DkvTnl
>>714
またいつか、、つか早めに俺みたいなボンクラ初期組じゃ無くてクジラ🐳の先導日本人で誰かできんかなぁ。

ノシヤマやらんの?(^ν^)簡単だよ。100万枚以上買い上げて、俺らみたいな口達者仲間に加えるだけで世界、、誰か来たようだ。アマゾンかな?
2019/06/08(土) 21:17:27.34ID:i6xQV/6I
>>716
!?
2019/06/08(土) 21:17:49.46ID:OaSBMW68
>>716
>バイナンスに上場ってほんとらしいけど開発がばらしていいのか?w

フェイクニュースはやめな。
2019/06/08(土) 21:18:12.79ID:b8Z3rK63
しゃく万枚って!!!

風呂敷広げすぎ。

ちーん。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:20:25.84ID:ypnDXeCu
みんなCOMSAも買っとけよ🤓
2019/06/08(土) 21:21:05.64ID:DYI58adX
底固めてけ
2019/06/08(土) 21:21:18.02ID:g/TWBqRZ
バイナンスのコイン確認サイトにあるだけで
バイナンス上場かも!とか煽っちゃうのほんま草
風説の流布で即逮捕法案はよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:22:20.35ID:848S4GRv
>>716
風説の流布は犯罪になったよ。

じゃ、通報よろしく。
2019/06/08(土) 21:23:13.93ID:H+DkvTnl
>>724
尺満枚なんて屁でも無い日本人、俺の知る限り公務員だけでも二桁居るよ。でもね、俺の一言が気に入らないと俺の知り合いは全売りだろうね。(^_^)
2019/06/08(土) 21:24:59.42ID:33+tCCCW
バイナンス上場のソースがない
2019/06/08(土) 21:25:17.49ID:SRtvp2Gz
まだまだこんなもんじゃないだろ?モナーよ
2019/06/08(土) 21:26:24.59ID:H+DkvTnl
握力テストみたいよ。大丈夫?
2019/06/08(土) 21:27:42.50ID:H+DkvTnl
10円まで下げて2年放置しても鼻くそみたいな仲間なんだわ(^ν^)
2019/06/08(土) 21:28:58.95ID:xI8V9079
利確してないオワッタ
2019/06/08(土) 21:29:55.49ID:BGf92a8m
ガラってきたな
2019/06/08(土) 21:30:27.66ID:m9QugeXE
ビットコに吸い寄せられたんかな
2019/06/08(土) 21:30:33.65ID:g/TWBqRZ
落ちるときは離すのが商いの基本じゃ
2019/06/08(土) 21:31:03.17ID:xI8V9079
255で買って260で売ったw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:31:12.09ID:1D0oIMtQ
ちょっと下げ過ぎじゃ
2019/06/08(土) 21:31:31.52ID:/lfUyB2B
>>728
来年の4月からな
2019/06/08(土) 21:31:50.71ID:ydKaYo5p
>>738
十分にそれはそれで勝ちだぞ。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:32:56.71ID:OsRRHmbW
リバきてる
2019/06/08(土) 21:33:17.60ID:xI8V9079
上がってきたw
2019/06/08(土) 21:33:30.31ID:H+DkvTnl
もう知らん^ - ^当座のお金が必要なオマイラやmonaに遊ばれてるオマイラ、早く売らないと買値の半額セールになるよ?クジラ🐳候補はまだ起きてないんだわ。
2019/06/08(土) 21:33:31.76ID:OaSBMW68
バイナンス上場のフェイクニュースに騙された奴らが飛びついて買ってしまったパターンだろ?www これwww
2019/06/08(土) 21:36:07.97ID:xI8V9079
6/5から30円弱損切りしてんだよ
5円じゃどうしようもない
2019/06/08(土) 21:38:08.94ID:wtiv0q3D
だから、細かく取引するから損するんだってば
細かくやるのは、読みの技術いるって
長期で見た方が楽だよ
2019/06/08(土) 21:40:42.51ID:MHiayvKJ
バイナンスよりも、G20への期待が高まってるんじゃない?
2019/06/08(土) 21:41:26.16ID:g/TWBqRZ
CCのインチキ吊り上げに騙され
クソみたいなフェイクニュースに騙され…
2019/06/08(土) 21:41:56.80ID:OaSBMW68
>>748
例えばモナに何の期待?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:42:03.65ID:J5RAtfte
>>746
下手すぎない???
2019/06/08(土) 21:42:49.31ID:ydKaYo5p
長期で見て利確を終えて、そのあとは細かく回転だけして
絶対に大きくは貼らないようにしてるなあ。特にこの時期なんかは
2019/06/08(土) 21:43:17.84ID:yaKVkO2J
まぁ上げ相場だからって儲かるわけじゃないからな
2年前の関が原でえらい目にあったわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:44:19.78ID:CNYHK6zw
G20って仮想通貨に触れるの?
2019/06/08(土) 21:44:40.93ID:xI8V9079
5日なんてポジった直後に55円下げガラ含むガラが3回だからな
2019/06/08(土) 21:44:49.78ID:drnMKUrg
ヒャッホーじゃなくて親指になっちまうのか
2019/06/08(土) 21:44:49.61ID:JtHhEq0A
>>753
二年前
60円→180円に上がってヤッターって売ったら
その後2000円というね
まぁボーナス三倍にはなったけどさぁ…
2019/06/08(土) 21:45:25.27ID:H+DkvTnl
>>753
あの時はごめん。(^ν^)
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:46:18.60ID:J5RAtfte
投資家入金→リーマンのボーナス吸って利確→ボラまで見える
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:47:06.42ID:1D0oIMtQ
2000円は板が薄かったからこそであって値段で判断しない方がいいぞ
価格と出来高を見て売買するだけでだいぶ違う
2019/06/08(土) 21:49:54.05ID:JtHhEq0A
>>760
そんとき最初に投資した額も20万とかだったんで、割とどこでも利確出来る額だった
今回も20万だが、どこまで上げるかなー
2019/06/08(土) 21:50:33.73ID:b8Z3rK63
G20って???

煽りすぎ!!!
2019/06/08(土) 21:50:39.75ID:DYI58adX
ここで耐えるのは強いかもしれん
2019/06/08(土) 21:50:46.97ID:SyC1U2zR
え?
あの頃キリのいい数字には凄まじい枚数並んでたりしたぞ
凄い勢いで買われていったけど
ほんとに知ってんの?
2019/06/08(土) 21:52:40.02ID:H+DkvTnl
大丈夫🙆‍♂次は失敗しないから。(^_^)
俺らのコインだから俺が死んでも完璧にmona預かり、簡単に言うと暗号資産保険会社だ。

クジラ🐋やってよ。もう俺じゃ間に合わん。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:54:46.25ID:OQGD/JGV
>>763
俺もそれ思った。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 21:56:18.59ID:1D0oIMtQ
5/31からの上昇トレンドにまだ乗ってるとすれば
255円あたりがサポートになるから別におかしくもない
255〜265のレンジ相場になるんでない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:01:57.05ID:sM99Qg8N
終わりだな
全部売って逃げろ
2019/06/08(土) 22:02:08.17ID:F/YnGUw3
ボラ見てるとモナコイン以外もはや仮想通貨ではないよねw
2019/06/08(土) 22:02:23.69ID:Pk+O94R/
んーあんまり落ちないね
2019/06/08(土) 22:03:18.82ID:xI8V9079
それでも今年は資産16%増えてる。
モナを触ってなければ37%増だった。
2019/06/08(土) 22:04:17.09ID:/lfUyB2B
>>771
モナで3倍になったんだが
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:04:24.30ID:NwKc7yA2
10パー落ちてから慌てて
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:04:56.16ID:PQQcspxu
>>754
触れる可能性あるとか
2019/06/08(土) 22:06:00.40ID:F/YnGUw3
>>771
なんかごめんな…
2019/06/08(土) 22:09:29.12ID:H+DkvTnl
儲けたいの?なら今売れば?今が最高かもよ?
2019/06/08(土) 22:12:39.39ID:H+DkvTnl
あの時モナクジラテレグラム頼んだ仲間に1000mona贈ったけどもうゼロだろうね。^^
778がぁ
垢版 |
2019/06/08(土) 22:15:25.06ID:b8Z3rK63
???
2019/06/08(土) 22:21:34.86ID:H+DkvTnl
あの時の人文字見たいの、、また見たいな。誰か覚えてる?太陽の塔みたいな適当な関西人のあれ。(^ν^)
2019/06/08(土) 22:25:49.65ID:H+DkvTnl
bb、誰も売買してないからほっとけ(^ν^)
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:26:43.12ID:uj3fdZkX
テレグラムに贈ったのは1000モナじゃないのに嘘ついてて草。管理人にあげたのは20モナだろが
2019/06/08(土) 22:29:07.70ID:H+DkvTnl
>>781
当時の20枚って200円程度だよ?俺は公募したんだけど忘れたの?それとも1秒遅れてもらえなかったの?

なんなら小銭やるからアドレス教えてよ。^ - ^
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:30:33.00ID:i5wMK1z/
>>782
MLka7LoNArTeQWSMc2gXiAHwvGX3V6RvLS

頼んだで
2019/06/08(土) 22:31:33.84ID:H+DkvTnl
んな小銭でモナクジラテレグラム立てる人、居なかったよ。今は違うんだろうね。でも、あの時ならオマイラ全員クジラ🐳だろ。
2019/06/08(土) 22:32:39.63ID:H+DkvTnl
>>783
ごめん。id偽装してもう一度頼む。できるだろ?できないの?
2019/06/08(土) 22:35:20.84ID:H+DkvTnl
あの時俺を信じた夜中のオマイラやニートヤクザ半グレアウトロー公務員国家公務員皆

儲かってるの知らんの?(^_^)

俺、たまにしか嘘言わないから…
2019/06/08(土) 22:39:02.29ID:H+DkvTnl
先日言ったろ?仮想通貨から暗号資産って言い換えたのは、そこそこ議員が溜め込んで、税金をFX並みに下げる布石。当たり前だろ?ボンクラじゃあるまいし。だから買っとけって言ったんだよ。(^_^)

仲間だろ?他の暗号資産とは違うんだ。俺らのコ
2019/06/08(土) 22:39:48.65ID:8tKI7Vjo
モナコインやっすいね
2019/06/08(土) 22:39:59.55ID:H+DkvTnl
充電してる
2019/06/08(土) 22:46:17.05ID:ydKaYo5p
3万枚近くぶん投げた奴が出たな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:46:59.40ID:oKN3g0cn
ジワジワ戻してやがる。やっぱ今のモナは強いや
2019/06/08(土) 22:48:25.56ID:Kx6nsNFU
仕手株とおんなじ動きしとるな
2019/06/08(土) 22:50:34.51ID:tr4Z+7sp
あきまへんな
2019/06/08(土) 22:50:34.93ID:Pk+O94R/
あぼーん多すぎだろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:50:59.59ID:Sfsq2W0O
信じるモナは救われる前に騙される…
でも、信じたい自分がいる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 22:52:45.36ID:Sfsq2W0O
モナ様、耳(チャート)が痛い…
定めだからね、従うしかないんだよ
2019/06/08(土) 22:55:13.25ID:IlE8Dqvb
あれれーおかしいぞー
2019/06/08(土) 22:55:56.97ID:Pk+O94R/
今夜も眠らせてもらえないのね
2019/06/08(土) 22:58:03.16ID:H+DkvTnl
花火は俺も見たいけど、もう俺には何もない。おやすみなさい良い夢を。(^ν^)

俺は歳を取り過ぎた。抱いて死ぬ約束覚えてる?mona預かりの使命かな。
2019/06/08(土) 23:02:46.84ID:H+DkvTnl
お金好きなら売らないと無くなるよ?俺じゃあるまいし(^_^)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 23:04:14.76ID:1D0oIMtQ
何言ってんだ
分かりやすいチャートだろ
読みがあたってるかは別として
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況