探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/08(土) 08:04:53.33ID:DYI58adX
五倍になったのはCCだけだぞ
他は350円前後だった
CCだけが700円になった
2019/06/08(土) 08:05:32.07ID:7E3PtVVJ
>>27
trexは3btc以上送れないのがなー
2019/06/08(土) 08:05:41.82ID:/lfUyB2B
>>52
この頂点で掴んだアホの事ですねw
https://i.imgur.com/dhkOqKj.jpg
2019/06/08(土) 08:05:47.54ID:RYXN8prK
上げトレに見える
2019/06/08(土) 08:09:45.84ID:F/dUrSh0
とりあえず50万円分ポチった
2019/06/08(土) 08:09:59.93ID:OMkAFms8
結局パンプさせるかどうかの大口次第だからな
俺はまだまだ暴騰も暴落も足りないと思ってる
半値戻しですんでるし
この次は全値戻しになるくらい上がるはず
2019/06/08(土) 08:10:13.66ID:P4EhIB6W
300円戻るか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 08:11:26.59ID:SRrlWPcu
草コインみたいな値動きしてんな
いっそbinanceに上場したら面白いことになると思うんだがな
2019/06/08(土) 08:13:37.01ID:OMkAFms8
>>59
それ期待してるんだけどなあ
情報一つでこんなに簡単に儲けられるんだからさ
220円で買われてるのは実は…って
2019/06/08(土) 08:16:09.07ID:DYI58adX
CCで取り扱ってる銘柄、モナ以外はみんなビットコインの劣化な推移してるからな
投機としてはつまらんよな
2019/06/08(土) 08:16:35.59ID:l7P1b+Tp
とりあえず300くらいまでパンプアップしてくれ
2019/06/08(土) 08:19:43.75ID:7E3PtVVJ
底値で5分の1になるか
10倍以上になるかのギャンブル
確率は半々としたら
のらなきゃ損だよなぁ
2019/06/08(土) 08:20:37.00ID:DYI58adX
いまんとこ220で狼狽した奴が敗北者だな
2019/06/08(土) 08:21:06.28ID:umntja0p
これ上がるやつかな?
2019/06/08(土) 08:22:55.49ID:8pCVENtH
ちょっと持ってるけど、300か欲張っても350で一旦売るわ。
それ以上は梅雨明けてからだな。
2019/06/08(土) 08:24:50.47ID:P4EhIB6W
ここ最近はハッキングで上がる相場だから誰か盗んで欲しい
上場以外の良ファンダはいらない
2019/06/08(土) 08:25:06.94ID:kiW2Z13N
長期的にはあがりそう
なんだかんだで50→120→230って上げてきてるし
2019/06/08(土) 08:25:56.02ID:F/YnGUw3
おはモナ!
モナまだ我慢してるね〜
2019/06/08(土) 08:30:08.39ID:HhoYcscm
いつ買うか

今でしょ
2019/06/08(土) 08:32:11.43ID:92Hgwbwy
ジリジリ上がってストーンて落ちる動きビットコで散々みてるから今更入れねえ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 08:37:12.64ID:WpkOiGha
下値切り上げ期待しちゃいますー
2019/06/08(土) 08:40:15.53ID:chy0HkNB
ビットコインも本当パッとしないよねぇ〜
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 08:44:45.24ID:SaaSGSWJ
売れないのが問題とか言ってる奴居るが700円で買った奴の方が大問題だよな
2019/06/08(土) 08:47:32.22ID:zmBwiJSL
キタキタ
2019/06/08(土) 08:48:44.52ID:ITBKl5W2
700円から2500円までの死体かあ
次行っても500円くらいかな
2019/06/08(土) 08:49:24.64ID:4UtSu0n+
(´・ω・`)今モナ持ってないけど応援はまかせろ、頑張れー
78文鳥
垢版 |
2019/06/08(土) 08:52:07.91ID:0vAZX1zo
ピピッ!
79惑星ベショータ
垢版 |
2019/06/08(土) 08:52:52.17ID:KVITs4x+
モナ 俺を不労不死にしろー!
2019/06/08(土) 08:53:02.82ID:OMkAFms8
>>76
ここまで下落したら死体はもう土に還ってるんじゃね?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 08:53:38.18ID:SaaSGSWJ
モナきたー!
2019/06/08(土) 08:58:22.92ID:D2l97f4A
大噴火するよ
2019/06/08(土) 08:58:50.07ID:J5RAtfte
じわじわ
2019/06/08(土) 08:59:50.02ID:umntja0p
>>73
ビッと来ないん
2019/06/08(土) 09:00:04.58ID:RBQ6NRd5
バイナンス上場したらいくらからスタートになるんだろ
最低価格からだと争奪戦だな
2019/06/08(土) 09:01:40.30ID:IlE8Dqvb
底売ったなイヤッホーくつわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:03:45.28ID:ZrgTlqMM
bf上場時の週末 忘れるな
2019/06/08(土) 09:03:59.45ID:JvzM/GLp
250いった!
2019/06/08(土) 09:05:38.36ID:OMkAFms8
>>87
どんな感じだった?
2019/06/08(土) 09:06:03.25ID:/lfUyB2B
monaに帰って来たぜ!
このまま300まで頼む!!!
2019/06/08(土) 09:06:14.65ID:zmBwiJSL
うわうわキタキタキタキタ
2019/06/08(土) 09:06:43.13ID:zmBwiJSL
まだ気付いてない人が押し寄せるわこりゃ
2019/06/08(土) 09:07:19.12ID:chy0HkNB
400円ぐらいじゃ売らねぇよ
2019/06/08(土) 09:08:07.27ID:J5RAtfte
イヤッホゥ大器
2019/06/08(土) 09:09:42.70ID:umntja0p
うぉぉぉぉぉ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:09:52.74ID:Z2fWYwyp
まだモナコインで消耗してるの?
2019/06/08(土) 09:10:24.83ID:92Hgwbwy
1000円いけ!!
2019/06/08(土) 09:12:47.09ID:u3/aOL8g
お前らいつまでモナスレにいるんだよw
もうひと相場終わった
次に上がるのは来年以降だよw
2019/06/08(土) 09:13:44.82ID:SvqEm/+G
コレは1000いっちゃうね
2019/06/08(土) 09:14:56.61ID:u3/aOL8g
>>99
お、おう・・
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:15:10.51ID:3dyAYQzj
モナコインがバイナンス?

こんな情報がw
2019/06/08(土) 09:15:41.13ID:wN1uiwPH
2000超えを夢見ているガチホ組が売らないから結果として下がらない。
なので安心して買い増せる。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:15:53.26ID:ZrgTlqMM
bf上場時の週末 忘れるな
2019/06/08(土) 09:16:04.94ID:kqngJuIq
ついにデマ便りwww
2019/06/08(土) 09:18:18.52ID:wN1uiwPH
>>101
チャイナマネーの退避先として不安定なビットコインよりも有効かもね。
中国で政治上の大事件とか起こったら一気に難民銭が集まる。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:18:48.64ID:ePvXh9R1
>>98
で、落として買うんだろ
2019/06/08(土) 09:19:37.04ID:u3/aOL8g
>>106
お、おう・・
2019/06/08(土) 09:20:36.79ID:chy0HkNB
モナコイン欲しくてたまらないのがよく伝わってくるねww
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:23:38.15ID:NwKc7yA2
https://twitter.com/coinpicksjapan/status/1137146034021265409
うん、上場とは一言も言ってないからセフセフ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:24:27.84ID:Xy6pcOfi
いやっほー
2019/06/08(土) 09:26:54.63ID:wN1uiwPH
これでもまた瞬間噴水で半日経たずに全戻ししそう。
まあ高値掴み組がガチホするから結局は上がるんだけど。
2019/06/08(土) 09:27:09.48ID:D2l97f4A
400超えて底で狼狽売りした人が後悔して買い戻すよ
2019/06/08(土) 09:27:19.98ID:qDirJd/G
https://i.imgur.com/huxK6pH.jpg
2019/06/08(土) 09:27:27.91ID:chy0HkNB
バラすなよ…
2019/06/08(土) 09:27:38.13ID:ilEH2fgm
>>53
KYCやればええやん
2019/06/08(土) 09:28:14.96ID:kqngJuIq
参照価格情報画面見て上場とか言い出すってあのさぁ・・・

もう来年とか言ってないで来月に風説の流布禁止進めようよ
2019/06/08(土) 09:28:27.99ID:chy0HkNB
まだ連中には気付かれてないみたいだな
2019/06/08(土) 09:28:50.87ID:ilEH2fgm
>>113
これマ?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:32:13.05ID:ypnDXeCu
>>113
これは悪質だろw
2019/06/08(土) 09:32:29.98ID:D2l97f4A
バイナンス上場マ?
2019/06/08(土) 09:32:56.83ID:kqngJuIq
>>118
バイナンスインフォは2018年2月からやってるサービスで
1000を超えるコインの情報が見放題です、はい
2019/06/08(土) 09:34:47.06ID:qArXDYSB
バイナンスに上場させるにはみんなで要望すればいいんだろ?
2019/06/08(土) 09:36:25.16ID:qDirJd/G
>>109
このリンク辿れば誰でも見れるぜ!
2019/06/08(土) 09:37:47.53ID:7E3PtVVJ
こんな糞ネタで255掴んだやつおんのか…絶望
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:38:33.97ID:LCPj+Hsd
バイナンス前から観れるのに草
2019/06/08(土) 09:39:01.37ID:7E3PtVVJ
なお、ディーカレットの件は、全然期待されていない模様
2019/06/08(土) 09:39:13.26ID:GOcbNHMU
東京五輪で10万
私言いましたよね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:39:49.17ID:NwKc7yA2
255で売ってよかった
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:40:28.96ID:NwKc7yA2
てかマジでinfoで上場騙されたやつおるんか
2019/06/08(土) 09:41:17.12ID:kqngJuIq
モナ触る奴=CC使ってる奴=バカ

・・・うん
2019/06/08(土) 09:41:56.59ID:/lfUyB2B
他通貨も色々触ったけど正直ツマラン
リップルはヨコヨコだしビッチもクソだしビットコもイマイチ
現状モナほどワクワクする通貨は他にな 無いよね
2019/06/08(土) 09:43:15.09ID:/lfUyB2B
あの画像に騙されて買うアホとか居ないだろw
と思ったけど頭ccの連中なら可能性は無くはないな
2019/06/08(土) 09:43:45.83ID:HmHhFXKV
バイナンス上場ってありえないのかな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:45:21.58ID:NwKc7yA2
czが運営がいないコインを上場させたがるとは思えないな
といいつつDGBも運営放棄なんだっけか
2019/06/08(土) 09:45:37.63ID:F/YnGUw3
>>130
お前モナー^^
2019/06/08(土) 09:47:23.09ID:H+DkvTnl
やばそう
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:47:24.61ID:mMP6Kk0T
ありえないとは思わないけどな
bfもCCもありえない言われてなかった?
2019/06/08(土) 09:48:21.02ID:PKCiuhaY
あがるわけないやん?
100切るよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:48:21.59ID:NwKc7yA2
CCはホワイトリストに入ってたから別にありえなくもなかった
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:49:17.65ID:NwKc7yA2
255上で掴んだ人らは来年まで寝かせとけ
BTC200万なったら否が応でも他草も追従するだろ
2019/06/08(土) 09:52:20.85ID:H+DkvTnl
そういえば昨日前スレで、一生懸命真似てた必死な外国人見た?チャーハン屋を変換すると妙な日本語になるのね…。

つぎから一応鳥つけます。(^ν^)
2019/06/08(土) 09:54:17.28ID:H+DkvTnl
テステス
2019/06/08(土) 09:54:26.46ID:D1ZwXaQc
ビットコインも運営なんてないんでしょ
財団がそれにあたるのかな
いずれモナにも財団ができてしまう可能性が微粒子
2019/06/08(土) 09:54:47.96ID:H+DkvTnl
これで行きます。よろしくお願い致します。
2019/06/08(土) 10:04:34.44ID:SoJWqL8E
バイナンスに上場!!おっしゃー500万ぶっ込んだぞ!
2019/06/08(土) 10:06:53.49ID:SoJWqL8E
騙された!
同値撤退した!
2019/06/08(土) 10:08:06.61ID:wtiv0q3D
よーし、ちょっとボーナスの一部投資するか
今回は一年寝かせるわ!
2019/06/08(土) 10:09:37.17ID:u3/aOL8g
>>147
3か月待てば100円以下で買えるんじゃね?w
2019/06/08(土) 10:10:02.84ID:H+DkvTnl
昨日夜勤だったから、チラッとだけ前スレ見たけど怪し過ぎる日本語でなんか俺のフリできてると思って馬鹿晒してた外国人。

あれでも、ニホンゴデキマスダイジョーブアルヨニダみたいな翻訳ソフト使いのアホを誰かが雇ったんだろうね。(^.^)
2019/06/08(土) 10:15:45.69ID:wtiv0q3D
>>148
そんときはそんときよ。買い足す
正直ゲーム感覚でストレスなくやるわ
2019/06/08(土) 10:18:18.98ID:/lfUyB2B
1000円チャレンジはっじまるよーーー!
2019/06/08(土) 10:18:36.76ID:H+DkvTnl
あのバカ外国人、借りた金で勝負してるからオマイラに負けるな(^_^)
俺はケンだ。売りも買いもしない。ケンが翻訳できるかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況