探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
2019/06/07(金) 20:48:12.35ID:di58mIks
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/06/07(金) 20:48:36.94ID:di58mIks
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは

Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。

わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。

わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。

https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/06/07(金) 21:01:06.55ID:dIK6Ieow
上がってきたー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:05:53.60ID:A+ybcbdR
2400目指すか
おいて行かれるな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:21:34.15ID:imQ/qYbT
ヤバーイ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:25:44.24ID:RzPA74zJ
キマシ?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:32:39.79ID:imQ/qYbT
チャートを音調に変えるとビックブリッヂの死闘!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:35:54.40ID:PF3AlZb3
この週末上がるかね?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:40:28.78ID:2QtIehNz
だめだ〜買うんじゃなかった!
ウンコより劣るコインをなぜ買っちまったんのか
憂鬱な金曜日になった。これから少し上がったところで喜べない
2019/06/07(金) 21:41:31.08ID:dIK6Ieow
お前があげるんだよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:55:22.74ID:2QtIehNz
スレの勢いも止まった。
買うんじゃなかった〜
とんでもない週になってしまった。
2019/06/07(金) 22:27:18.51ID:L1K0rtl5
LISKの動きが怪しい
14文鳥
垢版 |
2019/06/07(金) 22:29:29.41ID:coHrFoDF
文鳥の動きも怪しくなってきました
2019/06/07(金) 22:32:33.60ID:L1K0rtl5
九官鳥と比べても怪しい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:46:02.71ID:RzPA74zJ
ワンチャンあるでないであるで!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:56:15.91ID:0f3p7BIH
300以下で買ったなら助かる可能性あるでしょ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:58:49.54ID:38Iumcty
モナ上がってくれって高値掴みした奴等の念を感じるわな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 00:28:45.67ID:IsYCzCOX
上がって来たとか言うから300円チャレンジ再開したのかと思ったら全然じゃねーか
2019/06/08(土) 01:03:32.53ID:/6ZbMEn+
コインチェックで買ったやつに聞きたいんだけど、今どんな気持ち?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:05:37.92ID:caIBZIQw
コインチェックのモナは輝きが違うんだよ
2019/06/08(土) 01:07:11.51ID:P4EhIB6W
とりあえず290円まで上がる
2019/06/08(土) 01:13:35.92ID:onWfu3pH
ナイアルヨ
2019/06/08(土) 01:18:40.86ID:oC+fX0eT
2017年の爆上げ前も一回暴落してるからいけるいける
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:25:12.11ID:NQbsb/os
行ってこい
2019/06/08(土) 01:54:36.49ID:nvBE73hf
モナだけ動きが独特だな
2019/06/08(土) 01:56:00.32ID:ARGCUZnO
今回の件の反省はこれだ。
@注目される上場タイミングで大口が仕掛けても雑魚は乗らない
A未だMONAに400-500を期待するカスはクソたくさんいる。これは来年半減期の指標だ
B念の為BITREXに登録しとけ


こんなんかね。来年半減期500円超える期待値をみんながもって動くってとこも目安
2019/06/08(土) 02:02:32.32ID:Tt6cZxKk
それにしてもきれいな三角作るね
2019/06/08(土) 02:06:56.62ID:8pCVENtH
上がるも下がるも半々の丁半バクチ。
ただし下がっても買値の250円以上の損失は無い。
一方上がるときは500円どころか1000円2000円上がった実績もある。
だからガチホが正解。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 02:08:24.66ID:mMP6Kk0T
もう300にもならないのか
2019/06/08(土) 02:12:09.61ID:2CpMTGG0
忘れた頃に上がるよ、すぐには上がらない
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 02:36:41.41ID:24z8FQhg
仮死状態
2019/06/08(土) 02:56:32.48ID:2Z6Z2MSe
これは
2019/06/08(土) 03:08:20.91ID:zmBwiJSL
ダメだこりゃ
2019/06/08(土) 04:17:04.12ID:vtVCu0AD
モナ無風
2019/06/08(土) 04:37:45.62ID:j6knFqX/
Coincheck上場の発表時から今で5倍。暴落してまだ5倍を維持してるのは普通のコインなら有り得ない数字。これからはそう簡単にあがらない。もう一回強烈な下げがくるで。
2019/06/08(土) 04:42:48.09ID:/lfUyB2B
>>36
上場の発表は5/31だから120円と比較して今は2倍だろ…
5倍とか何の話?
2019/06/08(土) 04:53:48.25ID:VRWUOihd
5倍か、俺もそっちの世界線に行きたいわw
2019/06/08(土) 05:01:58.66ID:/lfUyB2B
まぁ上場発表前の120円に戻るのは同意だけどな
5/31の午後150円で拾って夕方300円で売れたのはマジで助かったわ
ビッチから乗り換えて2時間で爆益だったからモナ様には感謝してるよ
あの時の高揚感は二度と味わえないだろうな…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 05:29:07.36ID:R2wByPDj
4月の前回は72円が149円
その後110円ヨコヨコで140円でCCが蓋をして
たから してなかったら上がってた

今回bbなら118円が393円
ガラッて220円
今240円
ビットコしだいだけど210円が底で
当面上は320円は行く
2019/06/08(土) 06:13:52.40ID:mkHEqpFk
結局これ投機だよな
昔は投げ銭とかで使われてたけど今は俺の周りじゃやってないよ
変に価値が乱高下し過ぎたせいかも、もしくは飽きられたか
利用実態に関しては後退してる
モナコインに限らないと思うけど
2019/06/08(土) 06:18:23.30ID:ITBKl5W2
古参の人は投げ銭でどんくらいもらえたんかね
集めるのにも苦労したんだろうな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 06:23:45.94ID:CkFuJKJh
その昔は1円以下じゃったから100モナとか普通に投げあっていたのじゃ
44モナ応援団員1 ◆dxXqzZbxPY
垢版 |
2019/06/08(土) 06:33:04.29ID:mtBeHLGN
おはモナー!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 07:25:47.39ID:SaaSGSWJ
>>41
そういう時に仕込める奴が勝てるんだろ
アホか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 07:29:43.97ID:B8Ml0wPb
てか、コインチェックも罪だよな

上場時に350円で、その後3時間ぐらいで売り抜いてなければ、全員含み損

スプのせいで、損切りからの上がるの見て、買い直ししてもまたスプ気にして売り損ない、含み損の繰り返しで、120円のマイナス以上にマイナスになってる人むっちゃいるだろ

俺もリップル400円の時に儲けたけど、そこから200円まで下がった時に売り買いしすぎて地獄だったわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 07:35:25.49ID:DRSp3sxU
>>27
bitrex何かあるの?
2019/06/08(土) 07:37:11.91ID:ilEH2fgm
>>47
国内は買ったが最後売れないってことじゃ?
2019/06/08(土) 07:55:55.99ID:drnMKUrg
罪もなにも売れませーんとか販売所として有り得ない何故大問題になってないんだろ?
2019/06/08(土) 08:04:05.55ID:7E3PtVVJ
bf上場時と同じ流れになるなら
底値は200円を下回らないはず
半減期も近いから期待上げで
1900円以上はあるはず
2019/06/08(土) 08:04:44.76ID:/lfUyB2B
>>49
被害者( )が金融庁にクレーム入れまくれば何か処分なり指導はあるかもね
但し被害者( )への補償は一切無いけどなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況