モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
415承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:34:59.58ID:1D0oIMtQ 多分だけど内輪でしか使ってなかったから知名度無さ過ぎたんだと思う
416承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:35:07.88ID:LQaORRT7 他のポジションも全てモナにした
5日以上の高値いくぞ
5日以上の高値いくぞ
418承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:37:17.82ID:zWc68cah また何か情報漏れてるな
419承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:37:27.06ID:tiFSwL+v そろそろ下で買ったやつも利確しとけよー
420承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:43:37.10ID:qDirJd/G コインチェックの人はちゃんと売れるか確認しといたほうがいいね
421承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:44:39.36ID:uz2a+J45 バイナンス…
もしかする?
もしかする?
422承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:44:47.07ID:qxvyz6NF 仮想通貨にしては珍しいくらいいいチャートだ
423承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:46:39.04ID:DaEODs+h 騙しかもしれないと思ってても買うところやね
424承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:46:55.03ID:uz2a+J45 2017年なぞるなら次は730まで行ったりしてな
その次は1250
毎月落ちながらも高値更新していく感じ
その次は1250
毎月落ちながらも高値更新していく感じ
425承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:45.33ID:Ws4leW9l モナ買った
ヒャッホーウ頼むぞ
ヒャッホーウ頼むぞ
426承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:49.07ID:WjSdIvEx 240円で狼狽売りした馬鹿どもを煽りに来ました
427承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:56.80ID:P4EhIB6W ここで売るのは失笑
428承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:47:59.07ID:apnCU/wW 300まで戻しそう
429承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:48:11.20ID:qArXDYSB 280でとまんじゃねーぞ
430承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:48:14.48ID:ydKaYo5p 今日だけ見るとほんと理想的なあがりかた
431承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:07.65ID:LQaORRT7 265抜けた!50000モナ一気食いやなw
432承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:08.30ID:/rhrAQHf xvideoダウンロードNO1の根暗国民が作った根暗コイン。根暗が買い支えて投機市場と小さいコミュニティを作り出した。
これを現実と結びつけるキーマンが現れた瞬間、瞬間!!!
これを現実と結びつけるキーマンが現れた瞬間、瞬間!!!
433承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:08.56ID:aAYUNrON きてますきてます
434承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:41.16ID:WjSdIvEx この数分で本日の15%近くの取引量
これは情報ですね
これは情報ですね
435承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:49:52.25ID:1D0oIMtQ あぶねー
259で売って263で入ったわ
259で売って263で入ったわ
436惑星ベショータ
2019/06/08(土) 18:49:59.58ID:KVITs4x+ 感動して涙を流すのは初めての経験だ
437承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:50:50.55ID:w0qYGH7o トレ転確定
438承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:51:02.29ID:F4JIgsDN これTwitterでちょいちょい見るバイナンスにモナコイン上場するっていうガセネタで上げてるとかないよね
440承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:14.71ID:MrUatJW6 無茶すんなー
もっとゆっくりでいいよ
もっとゆっくりでいいよ
441承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:17.96ID:DaEODs+h チャート見てるに決まってんじゃん
442承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:30.15ID:aAYUNrON ハイレバFX並のギャンブル性いいね
443承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:52:40.33ID:HhoYcscm これは来るわ。50万円追加でポチった。
444承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:53:13.09ID:33+tCCCW こういう上げ方がいいんだよ
イナゴが買うタイミングがない
イナゴが買うタイミングがない
445承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:54:09.62ID:WjSdIvEx 1Mモナ程度仕込んだそこそこのプレイヤーがおるな
446承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:54:31.59ID:uz2a+J45 回転はまだしない
280もしかするとすっぽぬけるかもしれないし
280もしかするとすっぽぬけるかもしれないし
448承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:06.46ID:P4EhIB6W コインチェック買取価格が購入価格+10%で利確売りも見込んでおくか 290円あたりかな
449承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:27.97ID:drnMKUrg レジスタンス居なくてサクサクあがる
450承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:57:54.98ID:MrUatJW6 まだ4ぱーしか上がってない
451承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:58:30.74ID:sSat0zW5 損切りとか意味も大して知らんのに安値で狼狽売りした奴いっぱいいそう
452承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:59:15.78ID:F/YnGUw3 まあ来年まで寝かすだけだからな
5000モナポチったわ
5000モナポチったわ
453承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:00:00.33ID:zmBwiJSL モナ終わってなくて良かったー\(^o^)/
454sage
2019/06/08(土) 19:01:05.61ID:llIUuLEr Aタイプの設定6のような押し目すらない素晴らしいチャート
ADKが80円から反発したときとそっくりだ 500円までいつ買っても儲かる
ADKが80円から反発したときとそっくりだ 500円までいつ買っても儲かる
455承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:03:48.46ID:MrUatJW6 BBがなにかやらかすかbtc暴落しなけりゃ228割らないだろ多分
456承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:04:56.57ID:PZlw126O 狼狽売りしたバカですが、再参戦しますたwww
457承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:07:49.84ID:zWc68cah 次回予告
458承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:26.77ID:uz2a+J45 なんか底堅さと急な上りみてると
材料漏れてそうな気がしてきた
思い過ごしか
材料漏れてそうな気がしてきた
思い過ごしか
459承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:31.57ID:zWc68cah バイナンス現る
460承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:08:44.17ID:Xy6pcOfi シャワー浴びてご飯食べてる間に下がって戻してる^_^
後4時間くらいかな!RSIの保ち方うまい!!
後4時間くらいかな!RSIの保ち方うまい!!
462承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:36.24ID:ydKaYo5p 本当に300円目指してるのかこれ凄いな。
463承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:39.25ID:40V3MMvf >>454
信じていいのね。買うわよ。。
信じていいのね。買うわよ。。
464承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:09:51.04ID:8TniKiUf うんこして風呂入ってくる
465承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:00.32ID:/lfUyB2B コレ300円来ちゃう奴じゃん!www
466承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:12.02ID:LQaORRT7 加速した!
467承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:12.94ID:1W8H4Gmu あれ?
468承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:33.83ID:214oOJMI さあどこまで上がるか
469承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:35.36ID:P4EhIB6W 読みどおり
470承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:50.29ID:Xy6pcOfi はやっ 笑
471承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:11:12.31ID:VHcL2G6I やべぇ
472承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:11:18.23ID:5ezIHryE あら!まぁ。
250円で入って269円で全部売ってしもた。
250円で入って269円で全部売ってしもた。
473承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:12:10.09ID:/lfUyB2B 幾らで利確しよう…
474承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:12:45.04ID:MrUatJW6 イナゴきたろ
475承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:13:56.69ID:WjSdIvEx この30分で今日の取引量の20%
画面貼りついてるイナゴ哀れだな
画面貼りついてるイナゴ哀れだな
476承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:14:13.59ID:l7P1b+Tp なんで上がってるんだw
477承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:14:23.86ID:PZlw126O はやくはやく!
もう、永遠に300円以下で買えなくなるよ。
もう、永遠に300円以下で買えなくなるよ。
478承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:15:52.99ID:848S4GRv 5年もっときゃ家が建つかもな。
売らない。
売らない。
479承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:15:54.39ID:uz2a+J45 ここで利確しとくか
480承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:16:20.04ID:DaEODs+h チャート見てへんの?なんか期待しすぎたかな
481承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:05.44ID:PZlw126O ダブルボトムつけたんだから上がるよ。
483承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:26.11ID:F/dUrSh0 1000万円ぶち込みたい。月曜にコインチェックに振り込むよ
484承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:32.85ID:MrUatJW6 仕手入ってんのかこれ
BB買が厚い
BB買が厚い
485承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:44.32ID:qDirJd/G はやい!!
486承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:17:57.63ID:zWc68cah くぅー
487承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:06.45ID:ESz2RaU9 イヤッホオオオオオ
488承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:16.91ID:214oOJMI 280超えるぞー
489承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:18.43ID:geGX1Dl4 おー、まだいくのか
491承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:39.06ID:33+tCCCW 200円台で買えるのは今のうち
492承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:18:44.70ID:uz2a+J45 上がりすぎ
こわいぞ
こわいぞ
493承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:09.20ID:DaEODs+h >>481
アダムアンドイブダブルボトムやのにな
アダムアンドイブダブルボトムやのにな
494承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:31.10ID:aAYUNrON >>490
1000枚じゃ無理笑
1000枚じゃ無理笑
495承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:32.21ID:MrUatJW6 また死体の山築きそう
496承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:46.63ID:xI8V9079 CC287やん
497承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:19:57.85ID:sJb+2MuQ だからモナはメガ進化するって何度も言ってるじゃん
498承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:18.07ID:5ezIHryE 強いね〜
499承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:24.81ID:1Hwv3v2E 禿がいないとよく上がるな
500承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:34.10ID:zWc68cah モナさん左手を振り上げてます
502承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:20:59.09ID:D2l97f4A 300は通過点
400超えるよ
400超えるよ
503承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:22.11ID:WjSdIvEx こういうときに買えないのにチャート診続けてるカスってまじで何もしないで死ぬんだろうなw
504承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:34.23ID:uz2a+J45 逃げとけよ
505承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:21:57.58ID:bcjx/PFm ところで、この大事な時になんで財布は月曜日の昼間にメンテなんてやるの?
アホなの?
アホなの?
506承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:13.85ID:Ws4leW9l 400射程圏内なのの逃げるとかないわ
507承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:16.48ID:214oOJMI 300待った無しか?
508承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:24.83ID:33+tCCCW モナーが左腕を上げようとしてる
CC730助けに行くよ
CC730助けに行くよ
509承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:22:59.12ID:aAYUNrON いいよいいよー
ドラゴン火を吹け
ドラゴン火を吹け
510承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:04.01ID:MrUatJW6 なんで世界最大級モナ取引所のBBに行かないの?
Zaifなんてゴミなんだが
Zaifなんてゴミなんだが
511承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:25.28ID:F/dUrSh0 マジでつえー。みんなで幸せになろう
512承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:33.68ID:XjzmnSBK 普通に考えてコインチェックの高値で買ったアホが損切り祭りで200前半までいったわけで、その売り圧が消えたら300くらいまでは戻るだろうとは思ってた
513承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:23:39.69ID:JvzM/GLp 買い板あついぞ!
514承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:24:21.63ID:ydKaYo5p 279円という節目の直前でいったんガラるのが芸術的
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- トランプ大統領、イラン戦闘めぐり中ロ首脳に感謝「イランを支援せずに中立な立場貫いてくれてありがとう……」世界平和万歳 [624898991]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 「秘書がやりました」と罪をなすり付ける数多の政治家たちとは真逆に秘書を守り続ける早苗さんの高潔な人格者っぷり