モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part281
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559785323/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part282
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/07(金) 20:47:42.15ID:di58mIks
314承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:19:37.37ID:2qid0VzY 何上げだこれ
315承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:21:24.35ID:1D0oIMtQ ただの上昇トレンド復帰では
316承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:22:19.99ID:chy0HkNB どうしても上がってしまう。。
317承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:22:24.61ID:DYI58adX せやな
これでしばらくしたら爆上げする可能性がある
あくまで可能性だけど、ここはギャンブルと思ってやったるわ
これでしばらくしたら爆上げする可能性がある
あくまで可能性だけど、ここはギャンブルと思ってやったるわ
318承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:23:43.69ID:Xy6pcOfi 260の指値ひっこめようかな、、、
319承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:25:26.51ID:2qid0VzY >>315
サンガツ
サンガツ
320承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:28:51.12ID:qArXDYSB 700いくのか
321承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:29:21.29ID:Xy6pcOfi 3日くらい前に、このグラフアスキーアートって書いた事が現実になりつつある。
322承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:32:06.71ID:1D0oIMtQ 220を底としてトレ転しているように見える
323承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:32:28.47ID:1D0oIMtQ リバ弱いし280チャレンジできるかも
324承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:33:50.63ID:VjdfNczn 完全に始まってる
325承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:35:50.00ID:1D0oIMtQ 255で揉みあってる時点で上行くの確定なのに
売ってるやつセンスねえな
売ってるやつセンスねえな
326承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:36:59.81ID:zAj+ojM3 まじでイヤッホオオオオウ作ってんの?w
327承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:37:23.10ID:tmL3QFnK 今さら12時間日足を陰線にできんやろ
このまま上よ
このまま上よ
328承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:39:33.73ID:EFpo92Qu AA作成中
329承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:41:14.74ID:F/YnGUw3 まだ我慢しろっての
今年はゆっくりと650なんだから
今年はゆっくりと650なんだから
330承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:43:09.99ID:v+YY0Czp 今日中に300行ったら
こないだより下がらないだろうな
上場のネタ関係なく上げたってことだから
こないだより下がらないだろうな
上場のネタ関係なく上げたってことだから
331承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:43:52.17ID:P4EhIB6W 売りが枯れて上がり易くなる典型的ゴールデンクロス
332承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:47:39.20ID:uz2a+J45 あの下落で振るい落としたからな
上値は重くないだろう
焦った買いがくるのを待つだけ
上値は重くないだろう
焦った買いがくるのを待つだけ
333承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:50:52.06ID:3dyAYQzj さあつええぞ
334承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:51:14.95ID:3dyAYQzj 年末10000
335承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:52:30.62ID:chy0HkNB 左手作る気のない奴らはさっさと売ってくれ
336承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:53:36.57ID:qxvyz6NF 現状でモナコイン以上に魅力的な投資商品って無いよな
337承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:54:14.35ID:F/YnGUw3 ノアの方舟だ
339承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:56:26.50ID:ydKaYo5p 256.5で置いてたのが約定してたわ。
上げ始めると15000枚程度の蓋は瞬殺されるな。
上げ始めると15000枚程度の蓋は瞬殺されるな。
340承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:57:43.66ID:tr4Z+7sp すまんがこれなんで買われてんの?
341承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:57:56.76ID:NwKc7yA2 高値掴みが必死にナンピンしてくから上がるだろ
ファンだなんてないよ
ファンだなんてないよ
343承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:20.39ID:wtiv0q3D オレ…モナで儲けたらセカンドカー買うんだ(フラグ)
344承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:22.83ID:eb+wV9oJ モナーがんばえー
345承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:58:59.17ID:qLx3EZ7B イヤッホォォウがマジで見たい
346承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 16:59:50.64ID:caIBZIQw バイナンスなんて来たらいやっほおおおじゃ済まないぞ
左腕が飛んで行くレベル
左腕が飛んで行くレベル
349承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:04:02.52ID:uz2a+J45 デカイ買いが入れば
モナコインなんて窓開けて飛ぶぞ
想像するだけで楽しい
モナコインなんて窓開けて飛ぶぞ
想像するだけで楽しい
350承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:04:55.15ID:ydKaYo5p 260円いったな。狼狽利確もまた悪だわ
351承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:05:30.03ID:q+knp7OG しかし、マジな話なんで上がってるんだろう
二年ほど遠ざかってたが、予感がして買って正解っぽいし
二年ほど遠ざかってたが、予感がして買って正解っぽいし
352惑星ベショータ
2019/06/08(土) 17:06:05.42ID:KVITs4x+ モナよ月になれ
俺を大猿にしろ
俺を大猿にしろ
353承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:10.19ID:Xy6pcOfi 260のお試し100枚瞬殺、次はお試し300!
354承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:35.68ID:/lfUyB2B 260あっさりクリアしてワロタwww
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
マジでロケットパンチですっ飛んで行きそうだな
355承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:06:40.44ID:88SmLKk9 ここで売るやつは将来見越せてない
むしろ買え
むしろ買え
356承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:06.34ID:1D0oIMtQ ポテンシャル的には600はあるとは思ってる
357承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:06.78ID:jlehpsOi 荒ぶるモナー
358承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:24.07ID:uz2a+J45 なぜ?って
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
大口さんはモナコイン以上に価格操作して儲けられるコインないからね?
俺らは養分にされないように売買するだけ
359承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:07:58.88ID:3dyAYQzj お前ら夢は大きく持て
年末10000だ
年末10000だ
360承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:09:14.96ID:chy0HkNB 変にEU勢に戻って来られても困るな。。
361承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:10:07.87ID:uz2a+J45 2500円まで一瞬だったからな
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
10000円もあり得る
そのあとゼンモするだろうけどね
362承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:00.73ID:eb+wV9oJ >>351
リップルがあがんないからモナーにした
リップルがあがんないからモナーにした
363承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:19.37ID:X2HXZA09 重いな
364承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:11:41.45ID:Xy6pcOfi 270、290超えたら真空
365承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:36.12ID:jlehpsOi >>321
やっほいって腕が飛んでいくやつですねw
やっほいって腕が飛んでいくやつですねw
366承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:40.69ID:qDirJd/G さらにリップルうってこっち増やしたぜ!
頼むわモナーちゃん
頼むわモナーちゃん
367承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:14:47.09ID:1D0oIMtQ 良い上げ方するなー
ビットコインより綺麗だわ
ビットコインより綺麗だわ
368承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:15:37.38ID:DMCsfiTK また仕手が入ったのかな
369承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:15:54.64ID:q+knp7OG370承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:17:09.76ID:/lfUyB2B 前スレより借用
https://i.imgur.com/P1ymutS.jpg
https://i.imgur.com/P1ymutS.jpg
371承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:17:33.20ID:Xy6pcOfi372承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:12.07ID:X2HXZA09 バイナンスそれで上場言ってるならNANJ買えばいい
載ってるぞ
載ってるぞ
373承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:17.66ID:jlehpsOi >>370
これこれ
これこれ
374承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:19:52.57ID:xI8V9079 ワイが買ったから下がるよ。悪いな、いつものことなんだ。
376承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:21:16.19ID:X2HXZA09 あっやべえ
240からの買薄くなった
240からの買薄くなった
378承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:22:25.82ID:TKPdINND モナ簡単すぎてわらう
モメンタム読める人、無限に儲かるぞ
モメンタム読める人、無限に儲かるぞ
379承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:22:49.71ID:LX7nwtfU 買うぞ
380承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:23:35.25ID:drnMKUrg 左手作戦は成功した方が楽しいから買い増します
381承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:23:45.73ID:ydKaYo5p イナゴタワー崩壊いい…実にいい…
382承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:16.96ID:X2HXZA09 あっBTC上がるかもしんない
383承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:39.66ID:xI8V9079 迷って見送ると上がる、買うと下がる。6/5から全勝やで。
384承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:24:49.89ID:/lfUyB2B なんだよ…ホリエロケットじゃねえかよ
385承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:28:32.10ID:drnMKUrg イナゴタワーを作らせない良いあげ
386文鳥
2019/06/08(土) 17:29:13.10ID:jWt+FCYw389承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:41:06.56ID:n7dyUfRG ば、爆上げだー!もうはじまりだー!!
390承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:41:45.35ID:A3lKTdEi BBしか見てないけど、パニック買いがあったであろう6月5日に高猫出来なかった時点で勝負あったんじゃないかな。
391承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:48:47.70ID:1D0oIMtQ って思うじゃん?
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
5/31の上げの根っこからトレンド線引くと綺麗に上昇トレンド復帰したように見えるよ
高猫できるかは分からんかまだ遊べる
392承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:51:59.68ID:JvzM/GLp 爆上げだー!もうおしまいだー!!
394承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:59:06.85ID:+EJY4PvD コインチェック株式会社は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することを
お知らせいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
お知らせいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
上場要望書を送り続けよう
395承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:05:23.59ID:X2HXZA09 いやもう国内で影響あるとこないだろ
396承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:06:30.63ID:F/dUrSh0 仮想通貨って株より儲かるよなあ。
397承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:09:50.85ID:4uyUhc+i でも税金が高すぎたよね
398sage
2019/06/08(土) 18:11:38.97ID:llIUuLEr どう考えても400民は一度や二度は救われるでしょ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
っことで買い直したわ 今救いに行くから待っとけ 今度は逃げろよ
399惑星ベショータ
2019/06/08(土) 18:13:28.68ID:KVITs4x+ ジャンボモナアタック
400承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:13:38.67ID:LX7nwtfU みんなでバイナンスに投票した方がよくないか
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
ひと月一コイン上場させてくれるぞ
401承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:14:30.93ID:TeOYPrTc これは20時に上がるいつものやつ
402承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:19:07.05ID:MrUatJW6 まあ馬鹿みたいに10パーとかはさがらんだろ多分
403承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:19:58.99ID:1D0oIMtQ 5分足でゴールデンクロス決まりそう
404承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:20:21.48ID:DaEODs+h アダムとイブ狙ってんだろ
405承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:20:26.29ID:1D0oIMtQ 決まらなかった
406承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:22:05.71ID:MrUatJW6 うっせーぞメローネ!
407承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:23:31.86ID:zmBwiJSL 240.8で高値掴みだと思ってたたから安堵
408承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:26:30.18ID:DaEODs+h 300までいきそうやな
409承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:27:07.19ID:uz2a+J45 とりあえず280の抵抗試しにいってけっこう落とされるだろ
そのあとサポートにできたら神
そのあとサポートにできたら神
410承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:27:51.76ID:33+tCCCW 400超えるのに底で売った人いる?
411承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:29:11.55ID:zWc68cah 底固めて上げてるから強いね
412承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:30:28.82ID:F/YnGUw3 もの凄く良いチャートだ
413承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:30:50.33ID:DaEODs+h 265いっちゃえば300までぶっ飛ぶやろ
414承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:33:25.78ID:0VvZU5Ns 逆なんで120まで全然モしないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ