【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557660875/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part42
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:57:23.78ID:qt13cQB82019/06/07(金) 18:32:59.16ID:zPOPklUi
やっぱり
ある程度出来高ないと
せっかく上がっても
すぐに下がるね……
ある程度出来高ないと
せっかく上がっても
すぐに下がるね……
2019/06/07(金) 18:51:20.89ID:qt13cQB8
真面目にケニア人が買うのはSTEP2後だし
海外の人が買うのもバンク動いてからだから
時間かかるでこれは
海外の人が買うのもバンク動いてからだから
時間かかるでこれは
2019/06/07(金) 18:57:02.40ID:oSMg+ZrU
10倍以上の高値をつけたが含み益で脳汁垂れ流して満足してた奴はその含み益は今半分になっている。方や、そんな奴を尻目に5〜6倍もの利益を確定した人がいる。
2019/06/07(金) 19:50:40.35ID:Vbq2kIuz
けど100倍になったときホルダーのほうが儲けはでかいっていうな
2019/06/07(金) 19:58:21.56ID:oSMg+ZrU
完全運頼みのギャンブルに身を委ねてるんならそれでいんじゃね?
俺は投機してるから入るか分からん大金より確実に入る小金を選ぶけどな
俺は投機してるから入るか分からん大金より確実に入る小金を選ぶけどな
2019/06/07(金) 19:58:55.26ID:oSMg+ZrU
小金っていっても5〜6倍もいけば上出来
8承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:25:55.35ID:R9R0ko99 もうすぐ万枚や
でも万枚いったら10マン枚くらい欲しくなるんだろうな
でも万枚いったら10マン枚くらい欲しくなるんだろうな
9承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:56:45.00ID:+AiR4Egz お、万枚か。
いいね、頑張れよ。
俺もちまちま集めるわ
いいね、頑張れよ。
俺もちまちま集めるわ
10承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:57:11.51ID:jcPOsdXn Twitterで話題のevery project
超ミナテイン祭ってので色々当たるらしいぞ!!
ランボルギーニとかw
every project の仮想通貨EVEO がCE に上場するから祭状態なんだって!!w
ADK 買う資金増やせるチャンスやんw
超ミナテイン祭ってので色々当たるらしいぞ!!
ランボルギーニとかw
every project の仮想通貨EVEO がCE に上場するから祭状態なんだって!!w
ADK 買う資金増やせるチャンスやんw
2019/06/07(金) 23:43:38.45ID:/nQcrJ3A
ドンさんもアカさんもxrpサイアムの件でファびょっちゃってw
こいつら自身で嵌め込みって言ってるようなもやんけ
こいつら自身で嵌め込みって言ってるようなもやんけ
12承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 05:47:57.53ID:MPdg7mH7 時間と神経を消耗しながら10倍を10回とるか、放置して1回で100倍を狙うかの違いやろ。
本業もあるし人それぞれや。
本業もあるし人それぞれや。
13承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 06:46:57.57ID:MeUgqdK2 ADKホルダーの楽観具合も凄いが、チリーズのテレグラムもヤバイな
上場して1000円になるとか、一口で億り人とか現実を考えられないやつ多すぎる
上場して1000円になるとか、一口で億り人とか現実を考えられないやつ多すぎる
14承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:06:14.60ID:MPdg7mH7 初めての試みにワイらの考える現実や常識なんて通用しないんやで。チリーズは知らん。
2019/06/08(土) 08:25:58.05ID:MeMSyGIr
pumpだけが望みのコイン
16承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 09:48:16.41ID:rjTlaM3a 急に静かになったな
17承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:21:18.95ID:miQz3jFF ぶん投げ祭りきてんね
18承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:40:15.32ID:CLQ4QNRT 俺はなんとかトントンまで戻したので即売ったよ
19承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:35:20.42ID:v8HEWcV1 万枚ホルダーとか「それどうやって捌くの?」っていつも思う。いつでも売りたい時に売れるとでも思ってんのかな。
20承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:37:53.64ID:CLQ4QNRT それは銀行動き出したら売ればいいんじゃね
21承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:44:13.55ID:rjTlaM3a >>19
お前は何を言ってるんだ?
お前は何を言ってるんだ?
22承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:40:40.58ID:9ML6NcEr そもそもadkって何のためにアフリカで銀行買ったの?
オンラインバンクする為に銀行なんて必要無いよね
オンラインバンクする為に銀行なんて必要無いよね
23承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 15:47:38.44ID:CLQ4QNRT さすがにこれはレベルが低いw
25承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:17:54.42ID:HxlgrtMk そもそもADKってなんのためにあんの?
仮想通貨ならBTCあるし必要ないよね
仮想通貨ならBTCあるし必要ないよね
26承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 17:34:05.99ID:YlKtWs5r お、そうだな。じゃあまたな。
2019/06/08(土) 18:21:50.45ID:2G8QspUu
今どき小学生も5ちゃんに書き込むんだなー
28承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:10:42.81ID:bRYkOySW >>19
万枚が出来高に対してそこまで多いとは思わないが?
万枚が出来高に対してそこまで多いとは思わないが?
29承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:08:19.78ID:1je//IWf 出来高とかbotだろ
万枚捌ける買い板建ってなかったら、逃げる時どうすんの? 出勤遅いのもプラスして
万枚捌ける買い板建ってなかったら、逃げる時どうすんの? 出勤遅いのもプラスして
2019/06/08(土) 22:19:18.20ID:IRBEDHle
ADK買ってない奴アホすぎ
ETF秒読みなんだから仕込んどくべき
ETF秒読みなんだから仕込んどくべき
31承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:29:54.13ID:v8HEWcV132承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:31:47.46ID:v8HEWcV1 >>29
ここのアホどもは脳死してるからそういう発想できないんだよ。眼に映るもん全てが正しいと思ってる。
ここのアホどもは脳死してるからそういう発想できないんだよ。眼に映るもん全てが正しいと思ってる。
33承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:38:28.79ID:Wn4UztCK 途中経過は関係無い。持ち続けたら勝ち。決して売らない。信じ続けられた奴が勝つ。
34承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:41:54.64ID:CLQ4QNRT どっちでもいいんじゃね
35承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:42:42.09ID:4HgenSH4 >>33
クソしょーもないな
クソしょーもないな
2019/06/08(土) 22:46:05.19ID:IRBEDHle
じゃあ買わなきゃいいじゃん?
他の人間なんてどうでもいい
俺が買えさえすればいい
他の人間なんてどうでもいい
俺が買えさえすればいい
37承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:17:04.83ID:HxlgrtMk ぶん投げ祭りやべーな。また80円目指してるじゃん
38承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:23:47.42ID:v8HEWcV1 ボヤッキー並に頭の弱い奴おるな 本人かな
39承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:34:46.22ID:k1IKX2+r40承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:05:50.23ID:MUSMtvEu まさに塞翁が馬やな
41承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 04:59:44.06ID:TB9K07FH >>39
養分乙
養分乙
2019/06/09(日) 05:07:42.50ID:9t0I4trV
結局パズドラも下手くそ回転マンだったな
掘らせて買い上げたくせに、結局そこまで戻してるんだから目も当てられんわ
ここまで下げたのユグドラからんでるんだろ?
掘らせて買い上げたくせに、結局そこまで戻してるんだから目も当てられんわ
ここまで下げたのユグドラからんでるんだろ?
43承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:11:47.79ID:sClCvOIv パズドラってどいつだ??
44承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:56:47.58ID:wyySR8i0 100円で買いそびれたから助かるわ。
次チャンスきたら株から資金持ってくるぜ。
次チャンスきたら株から資金持ってくるぜ。
45承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:17:52.80ID:2wmJWi1v 俺も退職金を全部つぎ込むつもりだ!
俺たちみたいに下がったら買いまくろうと思ってる奴、多いんじゃない?
じゃああまり下がらなそうかも!
俺たちみたいに下がったら買いまくろうと思ってる奴、多いんじゃない?
じゃああまり下がらなそうかも!
46承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:18:22.06ID:qejm2KnI 3カ月以内…
3カ月経っても何も無く
また暴落…
まぁ予言です
3カ月経っても何も無く
また暴落…
まぁ予言です
47承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:36:13.05ID:N7dgtTUW 3ヶ月は買わなくていいな
もうわかった
もうわかった
2019/06/09(日) 08:53:45.00ID:cr1QVZtZ
取引所から日付を告げられたとドンが言ってたからETFは来る。100%だ。
49承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 08:54:40.80ID:N7dgtTUW それは信じるけど銀行は怪しいな
そしてそれまでに買われるかというと…
そしてそれまでに買われるかというと…
2019/06/09(日) 09:10:26.05ID:cr1QVZtZ
この日付は上場の日付でなく、ETFの可否結果を知らせる日付なのかもしれない。
51承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:52:07.78ID:W9ejoHSv 高値で買わせる為に、まだ100円200円はないんじゃないか?
あってもまだ先。多少上がったりの虚偽ム−ブを繰り返して、緩やかに下がっていくと予想。そして、仮に100円になったとして、もう上昇はない。胡散臭い。草コインとなる。
あってもまだ先。多少上がったりの虚偽ム−ブを繰り返して、緩やかに下がっていくと予想。そして、仮に100円になったとして、もう上昇はない。胡散臭い。草コインとなる。
52承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:56:44.36ID:wyySR8i0 >>51
最高の買い場やんけ!
最高の買い場やんけ!
53承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:15:27.10ID:W9ejoHSv 100円200円になったら、万枚ホルダー増える。みな考えそうなことって乗りたくないんだよなぁ。単純すぎる。特についこないだ同じようなこと起きてるし。俺がおかしいのかな?脳死で盲信するのが一番怖いと思う。
2019/06/09(日) 10:30:21.21ID:xuiIdc8L
万枚ホルダー増えていいことなんかない
55承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:42:42.69ID:wyySR8i056承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:43:39.75ID:wyySR8i0 は最大のチャンスと考えとるで。
57承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:54:04.00ID:Ui5TxaSC せきねもん砲もあるしなー
下手な回転は一発退場なりかねん
下手な回転は一発退場なりかねん
58承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:08:05.41ID:N7dgtTUW そんなこといいながら100円切ってるからな〜
59承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:29:01.40ID:MUSMtvEu60承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:56:19.15ID:TB9K07FH >>59
養分乙
養分乙
61承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:28:05.27ID:MUSMtvEu62承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:28:10.98ID:MUSMtvEu64承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:11:58.01ID:TB9K07FH >>62
哀れな奴だな
哀れな奴だな
65承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:41:04.15ID:MUSMtvEu66承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:46:22.35ID:TB9K07FH >>65
損してるのお前だろwwwww
損してるのお前だろwwwww
67承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:46:54.39ID:fwNyrHve ADKに群がる出川蝿?
こんなんに金入れていくら機会損失したんだよ?笑
逃げれないの覚悟で金入れてるんだから相当機会損失してるんだろうなぁ笑
こんなんに金入れていくら機会損失したんだよ?笑
逃げれないの覚悟で金入れてるんだから相当機会損失してるんだろうなぁ笑
68承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:47:13.44ID:TB9K07FH 板取引の仕組みも理解してない養分風情が偉そうにwwwww
69承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:51:16.90ID:MUSMtvEu70承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:53:41.47ID:TB9K07FH >>69
あっそふーんそーなんだへー
あっそふーんそーなんだへー
71承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:54:20.04ID:MUSMtvEu72承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:56:06.01ID:MUSMtvEu73承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:57:29.22ID:MUSMtvEu74承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:00:28.46ID:Q17j+OQU この板の妬み嫉みの貧乏人率は異常w
75承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 14:22:15.42ID:TB9K07FH2019/06/09(日) 15:22:37.47ID:JixI5oIR
ねおきちくん早く逃げるんだ🐱😱
2019/06/09(日) 16:06:34.75ID:ZweWsXDT
アカって古参の割には持ってる量少なくね?
つまりそうゆうこと。
つまりそうゆうこと。
78承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 16:42:23.31ID:wyySR8i0 まだ数万枚は捌けないとか言ってるエアプいるんだな。
79承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 18:58:42.85ID:/8t3ZiFP ここは垢に騙された高値掴みばかりだからな
数百枚握りしめて、垢ズキン犯す夢見てるんだろ
数百枚握りしめて、垢ズキン犯す夢見てるんだろ
80承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:14:42.16ID:xGG3IV15 アルト売れたらあと3000枚買うわ
上がる前に買い増してえ
上がる前に買い増してえ
81承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:37:50.95ID:M1pOTZtJ82承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 21:48:10.09ID:PIm/ilfP サッカー勝ったな
83承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:13:49.63ID:wyySR8i0 ピンポイントで優勝チームに目をつけたのはすげぇな。先見性ありすぎやろ。
2019/06/09(日) 22:15:41.20ID:cx3kKoWq
サッカー勝ったけど売り圧が強いから下がるでしょ。。買い板が薄すぎ
85承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:20:53.24ID:N7dgtTUW ワジト上げ終わり?
やっぱりまだまだ買われないな
やっぱりまだまだ買われないな
86承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:23:55.91ID:6Qv7P+2D87承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:52:13.16ID:Q17j+OQU 優勝と言っても所詮2部やし真価が問われるのは来期のKPLの結果やけどな
88承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:39:03.75ID:MpO36ObP まあサッカーなんて宣伝の一つだからな
ハゲ財団がアフリカのサムチョンみたいになる日を待つんや
ハゲ財団がアフリカのサムチョンみたいになる日を待つんや
89承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:54:20.45ID:LVA/cEYS いくで、やるで、ADK買い増しや!
90承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 00:40:40.28ID:QhEGwFh4 Twitterの信者の中でも1000枚もねえやついるんだな
こんなカスホルダーがいきって60万円いくとかほざいてたのかよ
こんなカスホルダーがいきって60万円いくとかほざいてたのかよ
91承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 01:46:23.25ID:8tivQ1E4 そーゆーやつらが分散してたくさん持ってくれるのが大事なんだよ
2019/06/10(月) 02:09:19.12ID:anC7U9fk
10万の大口がまた売ろうとしてるな。
オンラインバンク稼働とETFの日にちが発表されないと短期上げでしかない。
3ヶ月以内の期限も悪手でしかないだろ
オンラインバンク稼働とETFの日にちが発表されないと短期上げでしかない。
3ヶ月以内の期限も悪手でしかないだろ
93承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 02:29:15.45ID:rF0N0Pa794承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 06:30:39.76ID:0XVppM0D 一瞬150円ぐらいまで落ちた?
95承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 06:50:38.48ID:9hrYoNgZ おはぎゃああああああああ
2019/06/10(月) 06:51:12.13ID:r5u1+/Y8
落ちるねぇどこで買いますか悩むわ
2019/06/10(月) 07:13:41.88ID:MuQYDg/h
お前らまた騙されて掴まされたんか
底なんかないぞw
底なんかないぞw
98承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 07:26:03.00ID:rF0N0Pa7 買いたいけど売り板まったく無いね。
99承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 07:59:00.87ID:mOXtM8MP ADKわろたw
150円まで落ちてるやないか。
150円まで落ちてるやないか。
100承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 08:07:25.89ID:gzIM4IzG すぐ戻したな。指値してたやつの勝ち
101承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 08:11:33.26ID:HLAWAKiu 大処分マンがいる限り買えないのよ
102承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:33:20.48ID:PZ2s4VaT 買い増してえがアルトが売れねえ!
103承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 11:21:37.86ID:HLAWAKiu 買えた奴の利確くるからまた下げると見た
104承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:22:35.34ID:NQ8oPQFy 一気に下げたのは大口の回転狙いとイナゴの狼狽売りのコンボが原因やろうけど
大口もかなり喰われて下で買い戻す算段で必死やろうなw
大口もかなり喰われて下で買い戻す算段で必死やろうなw
105承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 13:22:24.01ID:dJiouQI9 なるほどなるほど…
狼狽した人も下で待ちかまえてるのか…
狼狽した人も下で待ちかまえてるのか…
106承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 13:38:39.27ID:q/8AFtdw ウンコの投げ合いなのは変わりない。
107承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 14:00:33.05ID:bcPrT8FF ここで買える奴が勝つ
ETFはもうすぐやってくる
全世界からADKは称賛される
ETFはもうすぐやってくる
全世界からADKは称賛される
108承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 14:40:53.75ID:PZ2s4VaT >>106
べっちゃり
べっちゃり
109承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 14:42:13.77ID:PZ2s4VaT しかし、現物でも仕掛けてくるんだな
レバ始まったら死亡や
レバ始まったら死亡や
110承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 14:54:22.85ID:NQ8oPQFy 売買はリスクを負う個人の自由やけどファンダが出れば一時的にでも上がる事が想定される状況で
回転狙うのはリスクジャンキーとし思えん所業やけどな
回転狙うのはリスクジャンキーとし思えん所業やけどな
111承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:18:07.64ID:V/dgm2Qe ねおきちくん🐱😱
112承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 16:09:05.31ID:mgfSHywQ あれ?垢がダンマリなんだけど?
113承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 16:22:15.30ID:7njmFJUR だから言っただろ?
万枚ホルダーざまあw
万枚ホルダーざまあw
114承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 16:26:47.91ID:NQ8oPQFy115承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 16:47:40.96ID:rF0N0Pa7116承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 18:11:05.01ID:UipnmRCy ほとんど同一人物なのが怖い。二年間続いてるし
117承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 18:20:44.51ID:HLAWAKiu 世の中いろんなキチガイいるから仕方ないよ
118承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 18:44:14.37ID:Of6dIUf8 こんなペラッペラの板で億るとか無理だろw
119承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 20:46:47.82ID:6YX3ZCrX 結局仕手じゃん
ホルダーこれ流石に心折れるだろw今更かw
ホルダーこれ流石に心折れるだろw今更かw
120承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 20:54:47.52ID:HLAWAKiu この状況脱するには実用化待つしかない
上がったら即売る!を心がけないと
上がったら即売る!を心がけないと
121承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:31:06.88ID:8tivQ1E4 『ADKは割りとまともな通貨だと気付いた』
マwスwwオwwwwwwwwww
マwスwwオwwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:46:05.85ID:dTH25eCB 同じパターンすぎてアンチにも飽きられていつもの強がりアホしかいなくなったなツイッター
123承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 22:48:52.06ID:HLAWAKiu というよりまともな批判ネタが価格くらいしかないからやろなw
124承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 23:27:50.08ID:0XVppM0D いや価格に関係ない事なんかどうでもいいんだけど。価格以外何に興味あんの?
125承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 23:29:27.59ID:HLAWAKiu アンチマンもネタ切れかあ
126承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 00:23:14.43ID:LtR0FKok 現時点では弱小サッカーファンクラブコインでしかないよな
127承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 00:24:45.09ID:dAGD39aC アンチマンとマンチカンって似てるよね
128承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 00:51:03.41ID:+OOwpP2D 弱小サッカー
現実
ウラナリア優勝
ワジット優勝
現実
ウラナリア優勝
ワジット優勝
129承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 06:38:16.32ID:+PLzaFvv 信者の勢いがなくなって悲しい。調子がいいところ好きだったのに。
130承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 09:51:19.67ID:+OOwpP2D もう黙って待つだけで十分になっちゃったからねぇ。ひっそりとどれだけ買い込めるかになっちゃったし。
131承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:31:06.79ID:Cm0zdxlv でも大売りマンいるやん
132承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:36:33.86ID:+OOwpP2D だから?
弾が無限でないし別に売買は好きにしたらいいんだから気にならないけどな。
安く仕込めるだけだし。
勝手に狼狽するヤツは知らんが。
弾が無限でないし別に売買は好きにしたらいいんだから気にならないけどな。
安く仕込めるだけだし。
勝手に狼狽するヤツは知らんが。
133承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:40:14.58ID:Cm0zdxlv あーやばい
こういう調子乗りいるとがつーんと下げてくるんだよなあ
こういう調子乗りいるとがつーんと下げてくるんだよなあ
134承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:45:48.70ID:+OOwpP2D じゃあ売れよ
下がってきたら俺は買うわ。
下がってきたら俺は買うわ。
135承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:50:29.54ID:Cm0zdxlv 1人が買う買ういっても上がらないからなあ
136承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:12:19.29ID:+OOwpP2D まぁ、それはそーだね。
自分さえ枚数増えればそれでいいとは思ってる。
いつかうまく分散して色んな人が持ってくれるといいけどね。固定の人間が何万枚も持ってるのと後発組の方が有利になってるのは切ないな
自分さえ枚数増えればそれでいいとは思ってる。
いつかうまく分散して色んな人が持ってくれるといいけどね。固定の人間が何万枚も持ってるのと後発組の方が有利になってるのは切ないな
137承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:11:29.08ID:cTWwa7u5 CMCでの出来高が高いところより本家のが正しい値段なんだろうな
138承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:21:37.03ID:/geLMmOw あーなるほどねー
このあたり(最近の上げから半分w)あたりで売り巻いて、ある程度売り終わったら掘るのかー
なんでこんな安値で?w
このあたり(最近の上げから半分w)あたりで売り巻いて、ある程度売り終わったら掘るのかー
なんでこんな安値で?w
139承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:11:57.63ID:/geLMmOw 最低でもこの一気下げ分は戻せるんだけどおっかしいなぁあ
140承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:26:17.37ID:mQ7ISfkZ 気のせいかな
昨日6ドルキープしてなかった?
いま、3……
昨日6ドルキープしてなかった?
いま、3……
141承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 16:03:32.86ID:kfu6tnUY お玉デカデカ♪禿げてピカピカ♪
142承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 17:20:28.35ID:Cm0zdxlv ほらーまた売りやんかー
143承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 17:57:53.24ID:pYd7OIHd こんな短期間で富士山作るとかさすが草コイン
144承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 17:59:40.07ID:Cm0zdxlv 3ヶ月間また冷え込むぞ〜
145承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:20:08.79ID:mQ7ISfkZ おは養分
ADKガチホしてる奴だいたい養分
ADKガチホしてる奴だいたい養分
146承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:32:00.43ID:T+9Eg1UF ほんとクソ!
これだから嫌なんだよ
ホールドしてる人が得するシステム作らなきゃ
馬鹿見るよ
これだから嫌なんだよ
ホールドしてる人が得するシステム作らなきゃ
馬鹿見るよ
147承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:35:28.61ID:Cm0zdxlv もうチープチープいうても買われないのばれてるから
さっさとバンクはじめてSTEP2完成させろよ
さっさとバンクはじめてSTEP2完成させろよ
148承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:47:04.90ID:oc9Kd3L6 FUD記事出てきたから始まるかもな。
相当やばいこと書いてあるけど王族や軍事組織と深い繋がりがあるならそれはそれでやべぇ。
相当やばいこと書いてあるけど王族や軍事組織と深い繋がりがあるならそれはそれでやべぇ。
149承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:55:22.46ID:cTWwa7u5 -28%とかなかなか見る機会のないレベルの下落だわ
150承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:06:40.45ID:RnbAEgen すげえな
100円また割りそうやなw
100円また割りそうやなw
151承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:21:20.90ID:xT9xhnT9 今わかるあのバク売り
152承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:25:12.00ID:HQtYiiA6 >>146
養分乙^^
養分乙^^
153承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:53:07.97ID:zAA6IXV5 >>146
草コインにそういうの求めるな。
草コインにそういうの求めるな。
154承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:06:35.49ID:mQ7ISfkZ 人身売買はヤバいやろ……
サッカークラブを応援する経緯とかいろいろ目を疑うような内容だった
サッカークラブを応援する経緯とかいろいろ目を疑うような内容だった
155承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:34:41.13ID:Ts41m3eQ ADKで資金洗浄とかウケるw
お前ら反社に加担してるってことになるな
お前ら反社に加担してるってことになるな
156承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:37:22.84ID:mQ7ISfkZ 最悪捕まるんじゃねーのこれ
157承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:43:15.33ID:+OOwpP2D 『ADKまだまだこれから伸び代あるね』
マスオwwwww
マスオwwwww
158承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:44:54.44ID:Ts41m3eQ まだニュース知らん養分が買ってるんかな
関係各所から調べられてぼろぼろ出てきそうw
関係各所から調べられてぼろぼろ出てきそうw
159承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:51:27.87ID:mQ7ISfkZ 武器密輸ってやっぱ拳銃とかかな?
情報アカって直接会ってんだろう
危なすぎるな笑
情報アカって直接会ってんだろう
危なすぎるな笑
160承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:52:25.10ID:oc9Kd3L6 アフリカヨーロッパの中央銀行と謎の情報筋()のどっちを信用するかだなw
161承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:02:19.53ID:mQ7ISfkZ 日本平和だなぁー
カズマックスも可愛く思えてくる
カズマックスも可愛く思えてくる
162承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:03:19.06ID:W3DhIjun 死亡確認
163承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:03:22.48ID:EmsYVnHR こんな記事に踊らされるやつw
164承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:05:27.17ID:xT9xhnT9 昔おまるマンが言ってた件も黒だろうな
165承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:15:34.08ID:zAA6IXV5 デマ情報でわざと売らせてる説ないかな?
だとしたらこれから買う奴は勝ち組。安く買うからリスクも少ない。
だとしたらこれから買う奴は勝ち組。安く買うからリスクも少ない。
166承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:19:52.31ID:YEb13p3J やべえな…
6,000以上で買った人はどうすんだよw
6,000以上で買った人はどうすんだよw
167承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:22:00.51ID:LtR0FKok 人身売買応援コインは草
168承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:22:00.94ID:zAA6IXV5 庶民が大量ホルダーになるのは安くなってから買う。
ただ、まだ下がる。下がりきってからの、上がりっぱなを買う。この買い方がベスト
ただ、まだ下がる。下がりきってからの、上がりっぱなを買う。この買い方がベスト
169承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:26:34.50ID:zAA6IXV5 俺はデマ情報にかけ、安くなったら買う。結局、人と反対の考えを持たないと妙味はないと思う。安いからリスクも少ない。いい情報が出たら、逆に疑え!これ以上踊らされるな
170承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:40:46.69ID:/geLMmOw FUDは悪質な回転ヤローの所業か
または他通貨の妨害工作か…
テレグラムの人ー、ここのFUDの存在もドンに教えてあげてー
FUDよー震えて眠れ(((゚Д゚)))ガタガタ
または他通貨の妨害工作か…
テレグラムの人ー、ここのFUDの存在もドンに教えてあげてー
FUDよー震えて眠れ(((゚Д゚)))ガタガタ
171承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:43:17.64ID:Cm0zdxlv そんなものでコントロールされてしまうのがそもそも問題
172承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:44:13.55ID:/geLMmOw あーやっちまったなーFUD
震えて眠れ(((゚Д゚)))ガタガタ
震えて眠れ(((゚Д゚)))ガタガタ
173承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:45:44.70ID:xT9xhnT9 お前ソース見てないの
174承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:47:18.35ID:/geLMmOw おれは知らねーぞーFUD
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
震えて眠れ(((゚Д゚)))ガタガタ
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
震えて眠れ(((゚Д゚)))ガタガタ
175承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:50:48.31ID:EmsYVnHR ドンの知名度が上がってきたということ
176承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:01:03.00ID:4n608Fk/ まじで捜査はいったら大量にADK持ってるやつは疑われるだろうな
177承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:01:31.47ID:mQ7ISfkZ 回転の為のFUD…笑
1枚も持ってないわ
ニュース記事を読んで匿名掲示板で感想述べてるだけなんだが。
1枚も持ってないわ
ニュース記事を読んで匿名掲示板で感想述べてるだけなんだが。
178承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:02:57.45ID:Cm0zdxlv スマックは匂わせツイートすんなよ
どうせまた売られるんだから
どうせまた売られるんだから
179承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:05:57.34ID:mQ7ISfkZ ADKの日本語テレグラム見てて思うんだけど前向きなコメント以外はBANされるんだってね。相場操縦にあたるのでは?
180承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:16:59.51ID:oc9Kd3L6 >>179
赤ちゃんかな?
赤ちゃんかな?
181承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:19:26.63ID:pYd7OIHd 0.0004545の3000枚の売り板は絶対日本人だw
183承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:31:40.65ID:cnlygl8p 持ってようが持ってまいが全員暇だから書き込んでるだけだろ
ほんまホルダーさんはアタマ弱いな
ほんまホルダーさんはアタマ弱いな
184承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:47:58.24ID:v5JZcOAo 狼狽やらテクニカルやら強がり信者相変わらずおもろい
185承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:06:13.36ID:/PZQYT9R そもそも存在がFUDなのにウケるwww
この通貨だけアルトバブルのノリで未だにやってるのが信者の低能具合を示してるな
この通貨だけアルトバブルのノリで未だにやってるのが信者の低能具合を示してるな
186承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:46:43.52ID:RnbAEgen 買えなかったじゃねえか
@3000枚欲しいねん
@3000枚欲しいねん
187承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:49:49.11ID:QIglAaDW 記事が事実ならADKのETFとか無に帰すな
今持ってる、買うやつってハイリスク大好きだろ
この前の上げでわかったように、大してリターンないのに
今持ってる、買うやつってハイリスク大好きだろ
この前の上げでわかったように、大してリターンないのに
188承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:50:32.17ID:9enl5YKx >>159
身も心も捧げたハズだぜ
身も心も捧げたハズだぜ
189承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:29:24.45ID:MBx7WLhQ 10倍はうまかったなぁw
100円はやく!
100円はやく!
190承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 01:22:16.68ID:xN6JamEK また4545マンかよ
どぴゅん
どぴゅん
191承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 03:37:02.02ID:MBx7WLhQ 4545食われてて草
192承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 06:41:10.66ID:2egkiwo9 情報アカだんまりw ハゲの擁護しねーのかよ
193承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:26:39.08ID:vmbSV6zy 今大量に仕込める奴が
将来の億り人になる
短期の値動きなんて全くあてにならん
下がったら買い増すのみ
将来の億り人になる
短期の値動きなんて全くあてにならん
下がったら買い増すのみ
194承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:51:03.93ID:ToxDXrn0 将来っていつですかー?
195承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:41:25.52ID:cIu2/RH6 ケニアニュースに載ってて吹いた
こりゃあかんやつでは
こりゃあかんやつでは
196承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:48:48.21ID:Ea5EVnzN EVEO 7、8里か。
10里の壁なんとかしたらヤベェなw
10里の壁なんとかしたらヤベェなw
197承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:54:52.64ID:MBx7WLhQ >>195
年間数百pvしか読まれてない怪しいサイトに記事でてたけど、他でも載ったん?
年間数百pvしか読まれてない怪しいサイトに記事でてたけど、他でも載ったん?
198承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:59:37.89ID:oASFVLRI199承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:11:07.69ID:zVwXtq+j よくも悪くもネームバリューになったわけだし払拭したら一気に買われる。商売ってそんなもん
200承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:12:45.75ID:MBx7WLhQ201承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:22:04.78ID:MBx7WLhQ ていうか誰がこんな小さなサイトから見つけてきたんだ?最初に持って来たやつが記事の依頼主でクジラの正体やろ。
202承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:48:09.61ID:cYRSHOIY 万枚突破したけど、大赤字や
もう、1万いくまで冬眠しとくわ
もう、1万いくまで冬眠しとくわ
203承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:55:21.78ID:FZCKLAn0 順調に売られてるわ…
204承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:51:16.95ID:iU8QxU5t 売りたければ売ればいいって禿げも言ってただろ?
205承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:02:57.26ID:W29XDlzO そもそもADKはマネロンコンセプトじゃなかったか
今更人身○売とか武器○輸とかニュースでてもね
今更人身○売とか武器○輸とかニュースでてもね
206承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:22:29.35ID:6Qwf5wUW ちくしょう
また禿げと垢に騙された
許さねえ!貴様ら絶対に許さんぞ!
また禿げと垢に騙された
許さねえ!貴様ら絶対に許さんぞ!
207承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:52:49.47ID:x07L2bI2 CEにevery projectの仮想通貨EVEOが 上場したな。
運営さん資金力半端ねぇなw
10里の壁なんとかしたら熱いなw
ADK も好きだが今はEVEOやな
運営さん資金力半端ねぇなw
10里の壁なんとかしたら熱いなw
ADK も好きだが今はEVEOやな
208承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:04:20.50ID:NBxVwZ83 お前らこの下げで買い増しただろ?
12000枚になったわ
もういつフル勃起しても安心や
12000枚になったわ
もういつフル勃起しても安心や
209承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:14:23.17ID:FZCKLAn0 しかしやっぱり組織的な抵抗勢力がいるのか?
210承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:16:48.45ID:FZCKLAn0 粘着し続けてるのも金で雇われてるのか
211承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:17:03.93ID:oASFVLRI いません
212承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 14:26:16.61ID:FZCKLAn0 なんか異常だったんだよな
ツイッターでもわけわからんアカウントが急に批判をつぶやきだして
だれや金出してるの
ツイッターでもわけわからんアカウントが急に批判をつぶやきだして
だれや金出してるの
213承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:34:59.22ID:ZO1ZW5Wg やあ、僕はお万枚だよ
君たちは何枚だい?
君たちは何枚だい?
214承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 17:40:58.66ID:ZO1ZW5Wg お万枚は触っても湿ってこないよ
215承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:19:30.28ID:nANxpvJz 禿げは叩いても誇りでないよな?
ロリコンとか勘弁してくれよ
ロリコンとか勘弁してくれよ
216承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:23:13.05ID:t1uJ3JY2 こんだけドンが普通に記事に出てくるとか本当変わったよな
2年前なんて、無名のマフィアって感じだったのに
2年前なんて、無名のマフィアって感じだったのに
217承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:49:28.66ID:TKtZdSKG さすがにボーナスチャンスじゃねえ?
僕もお万枚になりたい!
僕もお万枚になりたい!
218承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:33:34.33ID:h01vLeEo btcの援護射撃きてるわね
明日は90万回復よ
ADKも600円くらいいかないかしら?
明日は90万回復よ
ADKも600円くらいいかないかしら?
219承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 06:39:06.32ID:l7Zj5SJI 掲示板の雰囲気がうそくせーなんかうそくせー
220承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 08:12:33.83ID:jfqX2po+ こんなバレバレの買い煽りでも買う奴がそれにりにいるんだからやべーよな
221承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 08:46:20.30ID:mizooMy8 Twitterとテレグラムに張り付いてる多垢自演アンチもやべーよ
222承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 08:47:51.47ID:FbLGvdwm あれは仕事でやってるからしゃーない
223承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 09:31:25.08ID:gNM5FlK6 EVEO買い増しした?
明日上場あるぞ、乗り遅れ注意やで
明日上場あるぞ、乗り遅れ注意やで
224承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 10:04:33.24ID:NCcpAeIz >>221
例えば誰?
例えば誰?
225承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 14:29:46.31ID:q77wieLr adkってどこの国のiban使うの?
226承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 16:42:18.86ID:FbLGvdwm なんか爆撃きそうな気がするから
ちょっと売っとこw
ちょっと売っとこw
227承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 17:48:03.22ID:ASrIFy3c こういうニュースが簡単に広がるのも途上国のリスクだな
ADKのように怪しい通貨でも簡単に入り込めるが
同時になんの根拠もない情報も簡単に広がって
法的に取り締まるのも難しい
ADKのように怪しい通貨でも簡単に入り込めるが
同時になんの根拠もない情報も簡単に広がって
法的に取り締まるのも難しい
228承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 18:47:46.96ID:BU4xOUFY >>224
鳥山明子
鳥山明子
229承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:12:35.98ID:toLHmN08 そろそろオンラインバンク来そうだな!
2000円くらいにはならねえかな
2000円くらいにはならねえかな
230承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:22:02.56ID:mizooMy8 FUD不発でクジラは数万枚失ったろ
231承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:27:46.89ID:aS1lm3/b 買い板薄くて下抜けそうなんだけど、何かの罠?
232承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:29:43.37ID:aS1lm3/b あーけど売り板もちょっと歯抜け状態かーどっちかわからんなw
233承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:31:59.97ID:aS1lm3/b わかるのは0.00055台から下の売りの人は必死さが伝わって来ることくらいだ
おとしてくれと
おとしてくれと
234承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:38:43.50ID:XdyVO8pd お陰で1.2万枚になった
しかし、上がらねえと意味ねえんだからな!
はやく暴落前まで戻せや!
しかし、上がらねえと意味ねえんだからな!
はやく暴落前まで戻せや!
235承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:52:07.78ID:3gGBR23C236承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:13:34.67ID:aS1lm3/b 大口さん
もう売る奴は置いていって
売り板だけどんどんあげていきませんかー?
その方法で去年は0.0017から0.0038までくらいまで上げてイナゴついてきたじゃないですかー
きっとうまくいきますよー
もう売る奴は置いていって
売り板だけどんどんあげていきませんかー?
その方法で去年は0.0017から0.0038までくらいまで上げてイナゴついてきたじゃないですかー
きっとうまくいきますよー
237承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 22:03:26.26ID:FbLGvdwm なんかスカスカやなあ
238承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:36:33.05ID:XdyVO8pd てか禿げってどこの銀行で働いてたの?
これが証明できなかったらまたFUDの餌食になりそうや…
これが証明できなかったらまたFUDの餌食になりそうや…
239承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:43:57.45ID:dhdfFJAg 評価益はモリモリ回復してるな
明日には4桁万円いくでやるで
明日には4桁万円いくでやるで
240承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:56:05.09ID:mizooMy8 80円で買って10倍、半分利確。
下がったからなんとなく買ったら2日でまた2倍になってしまった。
下がったからなんとなく買ったら2日でまた2倍になってしまった。
241承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 00:11:29.31ID:Px8Wm6+i 下で待ってるだけで資産が増えていくw
大口さんまだまだ頼むで〜!
大口さんまだまだ頼むで〜!
242承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 00:13:41.00ID:MwsJDBhg >>241
買えたら何枚になるの?
買えたら何枚になるの?
243承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 00:56:33.67ID:8YQFwchc わざわざ下げてるの謎やな
普通に買い増してるぞ
普通に買い増してるぞ
244承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 01:11:19.09ID:LSzYE3sj これなんて読むの?
アイドス クネーーーン?
アイドス クネーーーン?
245承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 02:01:27.18ID:xbgV5YvH スマックバンク煽り演出きてるな
246承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 07:22:00.24ID:97K6Rtys btcも来てるわね
これに乗じて一気に行くわよ!
これに乗じて一気に行くわよ!
247承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 07:32:26.19ID:+MBKXvxb248承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 08:24:45.08ID:CETI7hSf 今日も謎の成り買いラッシュ続くのかなー!
それともー!?
それともー!?
249承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 08:26:19.20ID:xbgV5YvH しかし、今から実現するかも知れないのに
売り浴びせしてくるとはな
なんてボーナスタイムなんや
売り浴びせしてくるとはな
なんてボーナスタイムなんや
250承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 08:28:47.33ID:CETI7hSf 現状クジラの気分次第でどうとでもなるからなあ
値段についてはなんの信頼もないもの
値段についてはなんの信頼もないもの
251承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 08:35:41.50ID:xbgV5YvH まあ、このくそ出来高だからな
俺でも大陰線つけられるぜ
俺でも大陰線つけられるぜ
252承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 10:01:23.22ID:dV1zoYaA おはよー!
買ったか?EVEO ?
24里タッチしたぞw
CE の取引高3倍になってて笑うw
今日エストニアと韓国上場だぞ!
買ったか?EVEO ?
24里タッチしたぞw
CE の取引高3倍になってて笑うw
今日エストニアと韓国上場だぞ!
253承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 15:49:50.83ID:rzzA7h4e254承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 16:45:19.11ID:rzzA7h4e 恥垢のやつなんで黙ってるの?
ポルノ小説執筆中?
ポルノ小説執筆中?
255承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 18:36:39.42ID:QM80341L 思ったより上がらなかったな
bakkt始まるんじゃねえのかよ
bakkt始まるんじゃねえのかよ
256承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:47:19.63ID:EFEAVcFI Btcに変えといて正解だった…
257承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:21:26.41ID:d+DLZf4w258承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:31:23.80ID:pxk5HCxV 最近どうなってるんだよ?
259承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:48:32.33ID:TS62+4Wv 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
https://pbs.twimg.com/media/D9F0Zh0UIAAxCNs.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/mEifzzyyU7 Android https://t.co/lWhztPPml1
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでぜひお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://pbs.twimg.com/media/D9F0Zh0UIAAxCNs.jpg
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/mEifzzyyU7 Android https://t.co/lWhztPPml1
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
数分の作業で出来ますのでぜひお試し下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
260承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:52:27.69ID:pxk5HCxV 1000円まだかよ
261承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:58:46.32ID:Ngteakla 垢がだんまり中はここも書き込みがほとんどない
つまり、大半がチンカスチョン垢書き込みってわけだ
つまり、大半がチンカスチョン垢書き込みってわけだ
262承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 04:29:44.33ID:pzojl3rY 現物ガチホのみなさん
次世代高配当ウォレット「エスブロック」
6月15日、世界47か国一斉スタート
年間200倍になったあのplusトークンの再来予感
現物買って放り込めばtoken貰えて最低月利6%年利72%
さらにSBOトークンの価値上昇すれば一年後とかね
6か月以内に様子見て勝ち逃げをお勧め
紹介すると報酬もらえて、子が紹介するとまたもらえて
先行者利益が大きい。配当は配り次第終了
当たったらデカイがリスクあるので価値の分かるひとだけ
慎重に少額から
いそげSBLOCK0717→必須
app.sblock.com
次世代高配当ウォレット「エスブロック」
6月15日、世界47か国一斉スタート
年間200倍になったあのplusトークンの再来予感
現物買って放り込めばtoken貰えて最低月利6%年利72%
さらにSBOトークンの価値上昇すれば一年後とかね
6か月以内に様子見て勝ち逃げをお勧め
紹介すると報酬もらえて、子が紹介するとまたもらえて
先行者利益が大きい。配当は配り次第終了
当たったらデカイがリスクあるので価値の分かるひとだけ
慎重に少額から
いそげSBLOCK0717→必須
app.sblock.com
263承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 05:05:18.84ID:fvzhF5bo 最近アビトラウォレット乱立してるね
つまり詐欺ってことだろう
つまり詐欺ってことだろう
264承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 05:08:05.76ID:gePXiUrB また売り板2万枚出てたから今日は下がるな
265承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:11:54.41ID:ZEKGt9Js 今日も
ダロ!
ダロ!
266承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 09:02:25.43ID:QwJQzIXr エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンスです♪
明日韓国上場!
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
明日韓国上場!
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
268承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:11:50.74ID:Hx172FRJ ホント笑えるぐらい何も進展ないね
269承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:21:57.28ID:Zx/psfSR オンラインバンク来たところで信者は一体何するの?
お金払ってadk、ユーロ、ケニアの通貨?が使える口座だけだろ?
結局jpy -> eurでも手数料取られるし逆もまた同じ
なんの役にも立たないものにお金払って口座作るのはバカだよ
他の草で無料のiban口座あるしこんなの誰も寄り付かないよね
お金払ってadk、ユーロ、ケニアの通貨?が使える口座だけだろ?
結局jpy -> eurでも手数料取られるし逆もまた同じ
なんの役にも立たないものにお金払って口座作るのはバカだよ
他の草で無料のiban口座あるしこんなの誰も寄り付かないよね
270承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:29:20.17ID:ZEKGt9Js お!活動家久しぶりやん!
つーことは下がるかな〜!
つーことは下がるかな〜!
271承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:49:41.12ID:t+p2XrlW わざわざ長文書きに来てる時点でお察し
272承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:52:45.78ID:fvzhF5bo 俺のpf吸われまくりや
273承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:50:36.49ID:gePXiUrB オンラインバンクが日本人しか使わないと思ってるのか?
274承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:59:33.11ID:5T+ryIdL オンラインバンクを富裕層が使うと本気で思ってるのかい?
275承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:08:16.68ID:51/ir10e 日本人で利用する奴とかいるの?ユーロ入れて金利10%ゲットうぇーいって?
そんな事しないでしょ
そんな事しないでしょ
276承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:08:45.68ID:51/ir10e かといって外国の富裕層も利用しない。何故なら何もメリットが無いから。
277承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:09:22.87ID:yYMAIdMy 絶対利益出るマンの呪いかと思った
278承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:13:06.51ID:ZEKGt9Js 取り敢えず今の状態ではホールドなんか絶対したらあかんてこと気付いたわ
279承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:16:25.37ID:t+p2XrlW 稼働してから買えばええんやで
280承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:18:53.58ID:ZEKGt9Js 全くその通り
281承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:39:13.08ID:51/ir10e 稼働したらみんな売るよ
282承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:54:38.66ID:LXGVipJK 月利10%のウォレットとか出回ってるのに年利10パーの僻地銀行に預金してリスクとる頭弱い奴笑
283承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:18:34.54ID:MU+NyVLT お前らadkしか持ってないと思ってるのかよ?
284承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:08:54.81ID:t+p2XrlW285承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:53:23.63ID:3aH9hbdW いやいや毎日振り込まれて現金化できるウォレット系の配当は価値あるだろ
逃亡リスクあるから ハイリスクハイリターン
ADKは土台作って年10% ローリスクローリターン
棲み分けできてるし敵対しなくていいでしょ
逃亡リスクあるから ハイリスクハイリターン
ADKは土台作って年10% ローリスクローリターン
棲み分けできてるし敵対しなくていいでしょ
286承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:10:46.24ID:UiLwlPy/ 富裕層投資家の考え抜かれた夜飯来たぞ!!!
残念ながら今日はさるこさんの作る飯ではないらしい
ここで2ちゃんねるの屑名無しの皆さんにアプリのお知らせ!!!
期間中(6/14〜6/30)であれば、
セブンとファミマでは支払いの70%戻る。
iDの使える全店舗で50%戻る。
(但し還元上限2,000円分まで)
メルカリを初めて登録する方は300円ゲット出来る。
・アプリをダウンロードする
・会員登録の最後に招待に【WBZNMQ】と入力
よろしくな!!!
https://i.imgur.com/lpw4HIo.jpg
https://i.imgur.com/IWnXdww.jpg
https://i.imgur.com/Tf2OlH0.jpg
残念ながら今日はさるこさんの作る飯ではないらしい
ここで2ちゃんねるの屑名無しの皆さんにアプリのお知らせ!!!
期間中(6/14〜6/30)であれば、
セブンとファミマでは支払いの70%戻る。
iDの使える全店舗で50%戻る。
(但し還元上限2,000円分まで)
メルカリを初めて登録する方は300円ゲット出来る。
・アプリをダウンロードする
・会員登録の最後に招待に【WBZNMQ】と入力
よろしくな!!!
https://i.imgur.com/lpw4HIo.jpg
https://i.imgur.com/IWnXdww.jpg
https://i.imgur.com/Tf2OlH0.jpg
287承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:29:22.10ID:LXGVipJK >>284
アホすぎる
井上はある理由でビットトラストを作った。情報アカはビットトラストを激オシした。繋がりを感じないか?危ないねぇ。あえて聞くけど情報アカは信用できるか?ADKを知って買おうとしたのは情報アカがきっかけじゃないか?
アホすぎる
井上はある理由でビットトラストを作った。情報アカはビットトラストを激オシした。繋がりを感じないか?危ないねぇ。あえて聞くけど情報アカは信用できるか?ADKを知って買おうとしたのは情報アカがきっかけじゃないか?
288承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:49:20.25ID:t+p2XrlW 逃亡リスク負ってまで預金する人はいないわなwただのギャンブル。信用を考えずに月利10%!とか言っちゃうのはさすがに…。
289承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 23:54:57.63ID:t+p2XrlW290承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 00:46:31.01ID:JBdfO+Hs ハイプウォレットにも数百万入れてみるかな
増えたらまた別のポンジスキームに突っ込んでみるわ
ADKはこのままガチホだけどな
増えたらまた別のポンジスキームに突っ込んでみるわ
ADKはこのままガチホだけどな
291承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:26:33.03ID:X79nZtcb 最近の信者の過剰な煽りを見るとホント誰かから見返りもらってやってんのかなと思ってしまう
292承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:29:07.31ID:kqcI8+y1 完成しないSTEP2
293承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 13:41:12.78ID:WEzMwwZl 24時間体勢で執着してるアンチをみるとホント誰かから見返りをもらってやってるのかなと思ってしまう
294承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:10:28.00ID:iuwWKIsm しばらく下だね
295承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:26:26.94ID:s0z7Vm/J 24時間体制???この頭弱い発言....ボヤッキーか?
296承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:30:55.80ID:REtkSSsw297承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:05:54.09ID:5yAIh5tp 汚マン!
298承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:45:46.00ID:i5+6ZR+h 死んだ魚の目をしていたネオキチちゃんが
生き生きしていてワロタ
2000枚は嘘でその10べぇくらい持ってるんじゃねえだろうな?
生き生きしていてワロタ
2000枚は嘘でその10べぇくらい持ってるんじゃねえだろうな?
299承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:29:15.20ID:p4jNCHIp 明日は1000円いきますように
おやすみおまえら
おやすみおまえら
300承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:24:32.53ID:0ieV10Fw301承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:32:33.29ID:TtMDwL/E よっしゃー!
ボーナスラッシュ前に仕込めた!
ボーナスラッシュ前に仕込めた!
302承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:09:45.48ID:1OBhNQbN303承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:57:32.16ID:+dNmRbGR テレグラムにいる信者って何も知らない脳死養分ばっかやな
304承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:53:32.52ID:yK+QjvN7305承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:06:22.74ID:1ah5IlAR 自分で精査するというのは投資の基本中の基本であってそういう面では信者よりアンチの方が正しい
306承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 04:19:59.35ID:X9Oqqzul ADKより有望!って宣伝に来てたTPAYとかXCYとかは順調なんかな。
Grinとbeamも技術レベルが凄いとかでよく宣伝に来てたね。
Grinとbeamも技術レベルが凄いとかでよく宣伝に来てたね。
307承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:39:00.25ID:BaDujsG7 ↑もれなく死んどるで
308承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:51:39.17ID:1SelF4AF309承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:24:49.12ID:Lw1dkw1k リブラてフェイスブックのアンゴー資産か
そしてほとんどのアンゴー資産がふっ飛ぶ位の提携やなw
そしてほとんどのアンゴー資産がふっ飛ぶ位の提携やなw
310承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:14:37.76ID:PQfTDgRk ハァ━(-д-;)━ァ...
また止めてここから落とすんだねジワジワと
売る人少ないからでしょ
また止めてここから落とすんだねジワジワと
売る人少ないからでしょ
311承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:17:22.14ID:PQfTDgRk 別にいんだけど
ここまで来て売ろうとする人は少なく
下で買おうと手ぐすね引いてる待ってる人たちだらけよん
ここまで来て売ろうとする人は少なく
下で買おうと手ぐすね引いてる待ってる人たちだらけよん
312承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:19:40.00ID:PQfTDgRk よく考えてみてね大口さん
すわ!0.0035より下がって無価値になるから売らねば!…なんて人はもっと上で手放してるって
すわ!0.0035より下がって無価値になるから売らねば!…なんて人はもっと上で手放してるって
313承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:20:58.76ID:PQfTDgRk 訂正
0.0035 ×
0.00035 〇
0.0035 ×
0.00035 〇
314承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:31:56.02ID:Lw1dkw1k 責任持ってもっと下げてくれるなら売るけどw
今回700枚増やせたから夏場まで静観かな〜
今回700枚増やせたから夏場まで静観かな〜
315承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 21:40:37.28ID:nl4OBota 夏まで待つわw
みたいなレス1年前も見た気がするな
1年間でなんかあった?
みたいなレス1年前も見た気がするな
1年間でなんかあった?
316承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:11:55.65ID:PaIYMkrU 夏まで待っても100パー何も変わらんよ?
317承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:13:32.60ID:Lw1dkw1k まじすか!
318承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:54:16.81ID:PLdXuXHB319承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 23:46:54.78ID:Uv1OmhHQ なんやねん
毎日10%下げやがって!
フル勃起するんじゃなかったなかよ
てめえら、俺を騙しやがって!
貴様らと出川は絶対に許さねえからな
毎日10%下げやがって!
フル勃起するんじゃなかったなかよ
てめえら、俺を騙しやがって!
貴様らと出川は絶対に許さねえからな
320承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:57:29.79ID:v9XTwfdo 再来月くらいまで下げてETFもオンラインバンクも情報なんも来なくてダラダラ下げ続けて年末100円やで
321承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:59:18.12ID:9uzb3/1O >>319
乙
乙
322承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:08:00.76ID:ml44Szk9 アンチマン静かすぎ
訴えられるの覚悟でツイートしてくれよ
訴えられるの覚悟でツイートしてくれよ
323承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:19:31.81ID:J/912O2o >>322
でもお前何も反論できんやん
でもお前何も反論できんやん
324承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:32:29.94ID:/4n3vwTr ユグドラが上で売り抜けてたとしたら
この価格帯なら余裕で10万枚買い上げれるだろうに…
どーしたユグドラ!やすくなってるぞっ
この価格帯なら余裕で10万枚買い上げれるだろうに…
どーしたユグドラ!やすくなってるぞっ
325承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:34:11.18ID:/4n3vwTr そもそもユグドラ!
なして、買い上げたときワザと前高値超えなかったんだ・゜・(ノД`)・゜・
だから絶望的にあるとあの時書き込んだんだぞ
なして、買い上げたときワザと前高値超えなかったんだ・゜・(ノД`)・゜・
だから絶望的にあるとあの時書き込んだんだぞ
326承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:43:54.07ID:Nw2AuI7B 煽りでも何でもないんだけど一旦BTCに変えといた方がよくね?
327承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:45:25.76ID:/4n3vwTr わかるんだけどポチ太郎氏の悲劇
みんなアレがあるから躊躇してるのさ
みんなアレがあるから躊躇してるのさ
328承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:49:37.34ID:/4n3vwTr 上でも取り残されるババが居るように
下でも置いていかれるババは誰かが引くんだよ〜
下でも置いていかれるババは誰かが引くんだよ〜
329承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:56:51.32ID:4jq1L+S4 >>327
何も材料ないのにそんか都合よく何回も高騰するわけないでしょ
何も材料ないのにそんか都合よく何回も高騰するわけないでしょ
330承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:28:36.38ID:+aaAf8LA すごーく下がった時しか買えないねぇ
331承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:40:48.33ID:IIO1G+Dp 僕のADKもXRPも下がりっぱなしだよ
スマックの煽り演出に期待じゃあ!
スマックの煽り演出に期待じゃあ!
332承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:45:57.43ID:gZVq3qYL ADKホルダーに大物いねえの?
Twitterで天狗になってるやつら1000枚もねえやつらばかりじゃねえか
垢が1万枚とか笑うしかねえわ
Twitterで天狗になってるやつら1000枚もねえやつらばかりじゃねえか
垢が1万枚とか笑うしかねえわ
333承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 01:02:37.69ID:Wl8lrqjE しかし、つい最近まで銀行口座なんて本人確認なしで作れてたのにな
山田ポチ太郎とか、情報ネオキチとかでも良かったわけだ
山田ポチ太郎とか、情報ネオキチとかでも良かったわけだ
334承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 02:45:33.68ID:bNefincp 確かに
1000000枚持ってますよ
みたいな奴いないのか
1000000枚持ってますよ
みたいな奴いないのか
335承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:12:09.25ID:kpd4uSG0 捌けるわけないやんバカじゃねーの
336承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:18:39.49ID:3Zdu3gfq337承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:48:12.84ID:RLZS9mWz 垢って何一つ自分で情報発信しねえくせに
何が情報アカだ
何が情報アカだ
338承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 08:57:54.06ID:5XvCKgNL バカ同士がケンカしとる
339承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:28:50.85ID:PTp0qj0v 誰からも嫌われる垢w
性格が悪すぎるからな
性格が悪すぎるからな
340承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:30:37.60ID:bNefincp とりあえずオンラインバンキングが一番早く来そうなのかな
ステップ2は永久に無理っぽいわw
ステップ2は永久に無理っぽいわw
341承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:51:30.32ID:Ka0cif+t スマックバンクの煽りの意図は禿げも知らないのかよ
だめだなこれは
だめだなこれは
342承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:07:19.16ID:GOW4eDno これはもうダメかもわからんね
343承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:49:04.68ID:bNefincp Adkは不死鳥!
344承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:59:21.77ID:bITho7PQ 草はさすがやな
上がっても離隔すると全モしやがるw
嘗めんなよ糞ハゲ
上がっても離隔すると全モしやがるw
嘗めんなよ糞ハゲ
345承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 17:03:44.14ID:bNefincp それがあいどすや
346承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 17:15:23.91ID:bITho7PQ347承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 17:58:44.21ID:O4iaAb4e 先輩ホルダーさんたちの言うことは全部嘘だったの?お金返してよ!!!
348承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 18:17:21.31ID:D6pA9uXk 値上がりする度に情報アカがイキってる間は高値更新は無理だろ
朝鮮の法則があるから
朝鮮の法則があるから
349承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 18:29:26.62ID:bNefincp ホリエモンとハゲ組んで技術者送ったれよw
一生完成しないぞw
一生完成しないぞw
350承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:14:23.40ID:A/8GROP1 これいまいち意味分からんのやけど誰か分かる?ADKからフィアットに変えるときは匿名性は要らないってこと?https://i.imgur.com/r833bub.jpg
https://i.imgur.com/E8ZRijK.jpg
https://i.imgur.com/Oyy8QUL.jpg
https://i.imgur.com/E8ZRijK.jpg
https://i.imgur.com/Oyy8QUL.jpg
351承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:35:35.01ID:1S9yZ8oT 貴様ら許さんぞ!
絶対に許さんぞ!
出川みたいにアナルマイニングしてやるからな
絶対に許さんぞ!
出川みたいにアナルマイニングしてやるからな
352承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:06:56.88ID:07TwJINI 悲観は買い
353承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 22:11:05.41ID:07TwJINI 80買い→900売り→200買い
ADKちょろいな。FXが馬鹿らしいわ
ADKちょろいな。FXが馬鹿らしいわ
354承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:39:57.34ID:B+NnHou4 >>353
馬鹿はお前だ
馬鹿はお前だ
355承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:45:32.38ID:TnjOn2gn いやFXしろよ
こんな薄っい板じゃせいぜい数百万円程度しか動かせないじゃんw
こんな薄っい板じゃせいぜい数百万円程度しか動かせないじゃんw
356承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:50:27.38ID:TnjOn2gn あ、そうか
勝ってるって100万とか1000万とかそういうレベルの話かww 次元が違いすぎて理解出来なかったわ
勝ってるって100万とか1000万とかそういうレベルの話かww 次元が違いすぎて理解出来なかったわ
357承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:00:19.73ID:wZSydlyW 今暗号通貨は取引所に預けてるだけで利息もらえるしな
リスク犯してトレードするきになれねえわ
リスク犯してトレードするきになれねえわ
358承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:52:49.09ID:2lSCURTN やっぱりbtc持ってた方がよかったな
全盛期は300btcくらい持ってたんだけどな
はやくアルトのターンきてよ
全盛期は300btcくらい持ってたんだけどな
はやくアルトのターンきてよ
359承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 02:23:47.51ID:ABbIzU+k360承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 02:25:14.92ID:ABbIzU+k ミス >>356な
361承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 03:27:59.30ID:exjhOQGI ゼンもきたああ
さすがや
さすがや
362承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 03:31:21.99ID:0bucX6xK ん?
363承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 04:16:02.62ID:ABbIzU+k 200円で買えた人は50%取れたね。
下に置いておくだけで資産が増える
100万くらいならマジで美味しいな。
下に置いておくだけで資産が増える
100万くらいならマジで美味しいな。
364承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:48:52.65ID:KIrgSXda 100万とか捌けないやん
366承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:20:00.78ID:6yKEol6u 100万円分捌くのも大変な世界初のETF通貨w
367承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:14:51.69ID:luHRaCDq いや億なんて年次レベル
FXなんて3%抜ければリーマンのボーナスくらい稼げるよ
ADKや他の草は100万程度買ったら数%動くからやってられんよねってこと
FXなんて3%抜ければリーマンのボーナスくらい稼げるよ
ADKや他の草は100万程度買ったら数%動くからやってられんよねってこと
368承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:29:43.35ID:ABbIzU+k ADKエアプ湧きすぎやろww
自称FX億トレーダー達はいつまでもADKに執着してないでチャートでもみてろよw
自称FX億トレーダー達はいつまでもADKに執着してないでチャートでもみてろよw
369承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:35:46.60ID:0bucX6xK ビットコ爆発してるやん
370承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:29:21.97ID:YOl8hfl7 ビットコ爆発しても草はじり下げ
371承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:31:28.03ID:ABbIzU+k 次の買いは120円や!
372承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:10:40.38ID:OelwJvjC マスオwwwwwwwwww
373承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:19:05.62ID:0bucX6xK マスオは売ったみたいやなw
バレバレなんだよw
バレバレなんだよw
374承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:19:51.22ID:yjV+DvEJ adkに関することウォレット更新以外妄言しか見たことないんだけど何か進んでんのこれ
375承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:54:32.07ID:EEBW0chu ノアコイン同様にゴミだなw
376承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:55:38.55ID:ABbIzU+k BTCもADKもmasuoが下目線だと上行くし、上目線だと下に行くからw
377承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:54:36.10ID:TjLEKiza btcすげえ
まじで240万越えてくるかもな
まじで240万越えてくるかもな
378承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:05:25.27ID:xjYVIRe+ ADKガチホ!価格なんて気にしない!ドンを信じろ!
379承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:36:08.25ID:0bucX6xK Btcには頑張ってもらいたいな
380承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:39:56.21ID:PIWAZBwG アルトが全くこねえのが前回との違いか
381承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 21:38:34.66ID:mJFMRJPg 銀行でKYCするのに匿名通貨…?
382承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:11:05.36ID:0bucX6xK ボーナス時期にこのまま売り続けるのかどうか見ものだ
383承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:34:04.13ID:QJl6k6GM リップルアッパー来てるやないか
ADKアッパーもこいやああああ
ADKアッパーもこいやああああ
384承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:37:20.79ID:KQQ39s6H >>381
意味のないことではない
意味のないことではない
385承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:44:21.06ID:EmOSKrW7 お前らはカモの出川組だから分からねえだろうけど、バブルの頭を取ったやつならフィアットへの出口を模索したはずだ
その期待を背負ったのがADKだったわけよ
禿げの言うようにbtc→ハゲマ→ハゲバン↖フィアットという出金スキームが確立するぜ
その期待を背負ったのがADKだったわけよ
禿げの言うようにbtc→ハゲマ→ハゲバン↖フィアットという出金スキームが確立するぜ
386承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:45:48.07ID:0bucX6xK 順調に動き始めたらええんやけどな〜
387承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 06:23:23.76ID:Fhcbxum9 >>381
匿名じゃないよ。普通の仮想通貨。
匿名じゃないよ。普通の仮想通貨。
388承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:44:25.22ID:wzG70n4h ふぁ〇そん??
@The_〇th_Floor_
どうせこっから2000ドルまで下がるよ
この前上げトレ認めてアルトに資金分散したっていってなかったっけ・・・
ちょっと陰線ではじめるとすぐこれだよ;;
@The_〇th_Floor_
どうせこっから2000ドルまで下がるよ
この前上げトレ認めてアルトに資金分散したっていってなかったっけ・・・
ちょっと陰線ではじめるとすぐこれだよ;;
389承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:06:04.29ID:vnsBKf4X トレテンきたあ
390承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:32:43.33ID:s7wzDGXF 200円からの全戻し。
さすがにここまで下がると買われるか。
さすがにここまで下がると買われるか。
392承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 23:01:57.11ID:OSGt+jA4 まだ下がるの?
393承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 01:11:31.86ID:fETn5bp/ 特大ホームラン狙うならこれくらいじゃないとね!
394承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 01:29:41.50ID:NyFsFCFA つまらん1日やったな
395承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 04:04:22.08ID:+PE9TgJc ずっと買えずに100円待ってるんだが
いつ落ちてくんの?
いつ落ちてくんの?
396承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 06:18:27.07ID:NyFsFCFA いつあがるねん
1000円までささっともどせや
1000円までささっともどせや
397承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 06:40:39.97ID:NyFsFCFA いい加減スマックうざくなってきたわ
さっさと禿げの言うこと聞いて銀行始めろや
さっさと禿げの言うこと聞いて銀行始めろや
398承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:26:39.53ID:NyFsFCFA 上がれや!
ゴミのビットコインゴールドでも3000円あるんや
そのくらい越えられるだろ!
ゴミのビットコインゴールドでも3000円あるんや
そのくらい越えられるだろ!
399承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:39:57.62ID:ZV3C5K/L 勃起してるやん!
含み益でも増えると嬉しい!
もっと勃て!
含み益でも増えると嬉しい!
もっと勃て!
400承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 19:02:14.85ID:fETn5bp/ なんかいろいろざわついてるな…
401承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 20:08:07.88ID:7llXdNKs ETF100%のコインなんで買ってないの?
頭おかしいな
頭おかしいな
402承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 20:31:05.35ID:iqlIkbTb ETFなんて来るわけねーだろw
どうせ3カ月経っても何も変わらず
禿の言い訳が始まるだけ
断言する!
どうせ3カ月経っても何も変わらず
禿の言い訳が始まるだけ
断言する!
403承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:35:30.64ID:Fg8KI88w そりゃアメリカや日本のETFは100%ない
禿げがいってるのはケニアのだからな
禿げがいってるのはケニアのだからな
404承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:04:49.42ID:i1Z00YdU405承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:29:17.90ID:F2Lt+iht ETFっていうからすげえな!って思ったらケニアだもんなw
嵌め込む気が満々じゃねえかコイツらw
嵌め込む気が満々じゃねえかコイツらw
406承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:46:06.79ID:2SbtOMa1 せやな!
どんどん売ろうぜ!
どんどん売ろうぜ!
407承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:54:04.45ID:2SbtOMa1 ケニアだしあんま意味ないやろ。
銀行も日本人ホルダーしかつかわないっしょ。
もうみんなで売っちゃおうぜ。
銀行も日本人ホルダーしかつかわないっしょ。
もうみんなで売っちゃおうぜ。
408承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 01:56:09.07ID:Mij1FMT/ どーみてもあがるじゃん
バカなの?
売り煽り俺も参加したいけどw
バカなの?
売り煽り俺も参加したいけどw
409承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 02:42:35.13ID:X1KPEUyN リバランス完了や!
これで20億るで!
これで20億るで!
410承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 12:19:07.25ID:APJxMgL8 ケニアだから意味がある
逆にw
逆にw
411承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 12:54:51.25ID:+OQulTuY まあ面白いコインではあるよな。
少し買って気絶してるのも良いかもしれない。
少し買って気絶してるのも良いかもしれない。
412承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 14:17:39.47ID:MIudcXhP 何年たってもコインマーケットキャップに相手されてないの笑う
もう無理だろwwwwwww
もう無理だろwwwwwww
413承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:13:27.54ID:2SbtOMa1 そうそう。
あのコインマーケットキャップが拒んでるんだから絶対怪しいよ。
早めに売った方がいい。
あのコインマーケットキャップが拒んでるんだから絶対怪しいよ。
早めに売った方がいい。
414承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:55:03.13ID:xBxi6swq 15時前後で落とした日って、帰宅時間狙って更に下げるんだよな
そのあとは20時台、21時台半ば
今日はもう上に戻る事はない
そのあとは20時台、21時台半ば
今日はもう上に戻る事はない
415承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:55:30.47ID:MIudcXhP あえてわかりやすくアンチ装った信者哀れ笑笑
416承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 16:00:12.77ID:xBxi6swq あとは夜中の動きに注目かな
0時〜6時で下げてる時は落としたい意向が伺える
その逆であげてる時は、まあ上で誰かに掴ませたいのか上げていきたいのか、どっちか
0時〜6時で下げてる時は落としたい意向が伺える
その逆であげてる時は、まあ上で誰かに掴ませたいのか上げていきたいのか、どっちか
417承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 16:06:21.18ID:xBxi6swq つまり
大口の稼働時間14時半〜朝7時頃
大口の稼働時間14時半〜朝7時頃
418承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 16:11:36.55ID:4fKHPDbh 確かにそのイメージあるな
419承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 18:27:57.80ID:FVErgWNW ちょっと価格戻すだけで「いよいよ来る!」
これの繰り返し。お前らホント学習能力ないね。
これの繰り返し。お前らホント学習能力ないね。
420承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 18:33:22.36ID:4fKHPDbh もともと4、5年の計画だったんだろうな
確かに俺らは完全に乗せらた
でも成功するのか失敗するのか最後まで見たい
確かに俺らは完全に乗せらた
でも成功するのか失敗するのか最後まで見たい
421承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 18:36:59.96ID:f+MmUIS2 つまり、明日は14時から17時に勃起上げってけとか
なるほどな
なるほどな
422承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 23:59:25.09ID:g8GV3OzX 垢がポルノ執筆中は誰もここからいなくなるのは、つまりそういうことか
423承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 00:36:28.32ID:tGQ0KU7o だんだん忘れられてきたな
アンチももう興味なくなった
このままデッドコインコースだな、、、
アンチももう興味なくなった
このままデッドコインコースだな、、、
424承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 00:46:32.39ID:i48qxF5M そうだな。
今が最後の逃げ場かも!
今が最後の逃げ場かも!
425承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 00:50:05.74ID:i48qxF5M これはもう駄目かもしれんね。
ケニアの中央銀行よりコインマーケットキャップを信用すべき。
ケニアの中央銀行よりコインマーケットキャップを信用すべき。
426承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 00:56:27.23ID:Jv1ePRV9 サッカーなんかで盛り上がってたのバカみたいだね
禿は嫌がるけど、ホルダーにインカムゲインくれるとかないとつまんねえよ
Fコインに1年ぶりにログインしたらワケわからねえ配当が未だに毎日続いてて笑たわ
poloやtrexも久々に覗いて見るかな
禿は嫌がるけど、ホルダーにインカムゲインくれるとかないとつまんねえよ
Fコインに1年ぶりにログインしたらワケわからねえ配当が未だに毎日続いてて笑たわ
poloやtrexも久々に覗いて見るかな
427承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 01:05:40.09ID:KBQ2He31 相変わらず盛り上がってて草
428承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 02:46:37.81ID:Rzou6jTy ETFって文字だけ先行してその後にケニアでしたっていうのが、ここの運営の本質をよく表現してるね
つまり詐欺ってこと
つまり詐欺ってこと
429承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 08:01:57.50ID:NOokFWl+ 1000円はやくいけよ
禿げがケニアから帰ってきてから何もねえじゃねえか
もう一回いってこいよ
禿げがケニアから帰ってきてから何もねえじゃねえか
もう一回いってこいよ
430承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 08:09:46.22ID:p8aPv7ti btcまたきてるな
しかしアルトはこねえな
くそが
しかしアルトはこねえな
くそが
431承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 08:17:46.22ID:Yru5q4mC 前と同じならbtcがホォモって高値つけたあと
アルトに流れこんでくるはずだ
アルトに流れこんでくるはずだ
432承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 09:17:34.51ID:i48qxF5M TPAYとXCY買ったほうがマシ。
値段ついてるうちに乗り換えようぜ。
値段ついてるうちに乗り換えようぜ。
433承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 10:07:38.46ID:8SC06H+z w
434承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 10:17:10.60ID:8SC06H+z それにしてもビット子上がるなあ
これはほんとありがたい
これはほんとありがたい
435承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 10:23:59.88ID:Yru5q4mC 御三家のethとxrpすら来ねえからな…
くそが
くそが
436承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 10:38:09.46ID:Yru5q4mC 成海璃子や出川の力が必要だ
cm再開しろ!
cm再開しろ!
437承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 10:54:52.80ID:L9BhpKLD438承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 11:44:13.60ID:8SC06H+z こんなとこでコソコソ活動しても効果ないぞw
439承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:31:45.22ID:Yru5q4mC btcすげえな
なんで俺は数百btc持ってたのに売ってもうたんや
くそがあ
なんで俺は数百btc持ってたのに売ってもうたんや
くそがあ
440承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:45:09.71ID:wq7nQvo4 もうアルトは見切られてるな
441承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 23:16:28.33ID:r0UC3r6Z えーでぃーけーは?どうなるの?
https://twitter.com/yurumazu/status/1143816806554951680?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yurumazu/status/1143816806554951680?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
442承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 23:57:09.39ID:coBIS4Q+ 前と同じパターンでbtc買い遅れ組のアルト買い来たらいいがな
さすがに、使い道ないウンコインにはもう資金流れ込まないだろうけど
さすがに、使い道ないウンコインにはもう資金流れ込まないだろうけど
443承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 02:27:03.40ID:3zN95UWv アンチがFUDに釣られてて草生える
444承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 02:29:33.64ID:dPdPKDYT445承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 02:31:05.26ID:91hdacrD ビットコイン封鎖できません
446sage
2019/06/27(木) 06:58:28.92ID:7RL64p5P ADK名物朝市バーケンセールに乗れなかった
指咥えてるうちにリバってしまった
指咥えてるうちにリバってしまった
447承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 07:21:22.73ID:B2WKHBoS >>446
君が咥えるのはおちんちんだけだよ
君が咥えるのはおちんちんだけだよ
448承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 07:40:25.75ID:91hdacrD さむっw
449承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 07:45:52.31ID:91hdacrD 綺麗に買い板並べてるの爆売りした奴だよなw
450承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 09:46:55.10ID:HMYIHqKn 売った奴普通に失敗やろ
451承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:38:36.85ID:J5+LCj4v 暴落してるやん
452承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:48:12.82ID:91hdacrD 70円以下にしてくれないとみんな平気すよw
453承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:51:32.35ID:HMYIHqKn 一人で売買してるだけやから安いところに指しときゃいっかなーって感じ
毎度の事やし犯人はあいつやろうけど
毎度の事やし犯人はあいつやろうけど
454承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:58:37.28ID:avpNt3Bs BTCが上げても下がるしBTCが下げても下がる。糞コインだね
455承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:59:36.48ID:91hdacrD おもくそしたで待ってたら売ってくれるから
みんな焦って買うなよ〜
みんな焦って買うなよ〜
456承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:47:31.78ID:LB0nU6W3 オケーイ
457承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 22:30:38.70ID:3zN95UWv もう少し下がってくれると買いやすいね。
50円なら全力でいけるんだが。
50円なら全力でいけるんだが。
458承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 22:31:06.69ID:7ydMomBj まともな取引所に上場するまでは
どうにもならんな
評価液減りまくりでワロタわ
どうにもならんな
評価液減りまくりでワロタわ
459承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 22:55:42.98ID:HMYIHqKn そろそろ犯人がバレてきたよな?笑
あいつ下手くそだからいつもこんな風になるんよなー。
ま、あれだけ持ってりゃ小塚い稼ぎできるし、だから税務も大変なんだろーなーwwwww
あの記事もアイツが金払ってかかせたらしーしなw
あいつ下手くそだからいつもこんな風になるんよなー。
ま、あれだけ持ってりゃ小塚い稼ぎできるし、だから税務も大変なんだろーなーwwwww
あの記事もアイツが金払ってかかせたらしーしなw
460承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 23:13:54.44ID:s3/KCJF5 お前気持ち悪いな
461承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 02:24:14.32ID:DdMZN4xs ポチ太郎がいきりだしたぞw
お前はせめてふた桁になってからはしゃげよww
お前はせめてふた桁になってからはしゃげよww
462承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 02:48:15.90ID:Xrcm9OZf >>460
お前気持ちいいな
お前気持ちいいな
463承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 03:11:42.68ID:Xrcm9OZf しかし、btcひでえな
くそ笑たわ
くそ笑たわ
464承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 04:50:07.11ID:yJO2MKjL 一時的に持ち直しても価格は下がる一方だな。200円切るんじゃないか
465承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 05:08:17.24ID:DdMZN4xs 100円から買いたい。
FUD記事削除完了だってよ。
FUD記事削除完了だってよ。
466承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 05:14:53.67ID:/NkPiWhg 裁判じゃないよね?どうやって削除させたんやろ
467承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 05:20:30.67ID:/3WPXrxW そりゃマフィアの力よ
468承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 05:57:53.95ID:8N/GFbbd カネだろ
469承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 06:08:41.27ID:yJO2MKjL 鯨が売って価格が下がってしまったから数日前に買ってた人が狼狽売りしそう。ビットコインもいつまで下げトレンドかわからんのもヤバいな
470承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 07:52:00.64ID:vNXHdhxx 70円経験してんねんで?
みんな全然平気やで
みんな全然平気やで
471承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:05:22.49ID:91BvEDqa 情報アカが信じ切っていたヘナは100BTC持ち逃げ。
では情報アカが惚れ込んだリカルド氏はどうでしょう?
では情報アカが惚れ込んだリカルド氏はどうでしょう?
472承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:13:21.85ID:vNXHdhxx お謎の活動家来たか
473承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 09:05:49.15ID:9KtaAAZa マスオってほんと気持ちわりいな
474承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 10:27:50.95ID:lyr2M0K2 ネオキチかわいいよネオキチ
475承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 10:56:29.28ID:vNXHdhxx しかしこの程度じゃ狼狽売りできないすよw
最低価格更新していただかないとw
最低価格更新していただかないとw
476承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 14:17:22.22ID:DdMZN4xs 動き見ると100円以下までダンプするから今持ってる人は売ったほうがいいぞ!
477承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 14:48:14.49ID:8i9RnEnv しかし、btcの上げで吸われ、下げで元以下になるアルトの傾向はなんとかならんのか…
478承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 17:06:35.65ID:vNXHdhxx いろいろ動き出してるけどCEOのスーン信じていいのかな
w
w
479承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 18:41:21.57ID:clmFijXl さあ!また青一色に染める気マンマンがやってきました!
目指すわ0.000175
結果や如何に…!
目指すわ0.000175
結果や如何に…!
480承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 21:12:21.42ID:OcltqzJi ふう
ちょとましになってきたか
ちょとましになってきたか
481承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 21:41:51.85ID:7AJxmlv8 え?どこが?
483承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:17:21.89ID:ylgaTIPX 何も情報が無いのに上がるときは気をつけろよー。
484承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:58:03.91ID:0fW5o6Xj 積極的に情報追ってないと
何も無いように見えるんだな
何も無いように見えるんだな
485承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:23:22.64ID:2jyFEzzR ライセンスないのにどうやってCMAから認可降りるの?
ホルダーって情強気取ってるけど全然わかってなくね
ホルダーって情強気取ってるけど全然わかってなくね
486承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 08:38:05.75ID:Zd2D/4zX 似たようなこと言って突っ込まれてた奴がツイッターでいたなあw
487承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 09:24:54.58ID:qUnUI3Ml お前らオンラインバンク来たら口座開くの?
488承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 10:54:03.01ID:dTgBXViB そこまで養分な信者いるの?ユーロ建てで金利10パーゲットって?w
まあハゲは日本信者が口座作ってくれることに期待してるだろうがなw
まあハゲは日本信者が口座作ってくれることに期待してるだろうがなw
489承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 11:52:45.25ID:vxstXbcN つーかさよくあるうまい投資話で
○万円預けたら月利○%って話があってもすぐ詐欺って分かるのに、何で仮想通貨になったらすぐ信じちゃうんだろうか
○万円預けたら月利○%って話があってもすぐ詐欺って分かるのに、何で仮想通貨になったらすぐ信じちゃうんだろうか
490承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:07:38.75ID:Zd2D/4zX もうやめようぜ
詐欺論無理あるw
詐欺論無理あるw
491承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:10:53.19ID:dTgBXViB >>490
じゃあ金利の財源はどうやって確保すんの?
じゃあ金利の財源はどうやって確保すんの?
492承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 15:04:36.59ID:AsWhClLL >>488
◯税
◯税
493承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 15:22:17.79ID:qUnUI3Ml 僕もおだっちと同じでadkとfcoinでいくでやるで
494承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:57:40.55ID:2jyFEzzR まだ0.0002btcも価値が付いてるのに驚き
495承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:59:30.70ID:Zd2D/4zX いやあ言うた通り下げてくれるからガッツリ仕込めそうですな!
激アツやで〜!
激アツやで〜!
496承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:08:43.78ID:dTgBXViB 0.00018刺さってた
497承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:23:54.93ID:2jyFEzzR 初期から3倍近くの価格で推移している。この世の奇跡乾杯!
499承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:56:11.67ID:4Rlmzg85 お前ら何万枚もってるの?
500承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 19:33:21.40ID:OVMw9oMi 貧乏人の集まりのこのスレにガチの万枚持ちが何人も居る訳が無いやろ
501承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 20:14:48.72ID:GdYt1jPU 2017〜2018年初頭にイナゴってる高値つかみマン多いからせいぜい1万枚程度じゃね?
多分多少値上がっても全然利益になってないと思う
多分多少値上がっても全然利益になってないと思う
502承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:05:47.60ID:Od0Pgdbg アンチって構ってちゃんなんか?
二年位握りしめてる信者にアンチ活動したって何の影響も無いの丸わかりなんだが…
二年位握りしめてる信者にアンチ活動したって何の影響も無いの丸わかりなんだが…
503承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:09:23.02ID:Zd2D/4zX 彼らは仕事だから
504承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:24:07.11ID:GdYt1jPU 2年握りしめてるとか下手糞自慢かよww
利食いしろよ
利食いしろよ
505承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:28:37.59ID:0fW5o6Xj 仕込み時はまだまだ下。
クジラが板出してる時は100%さげてくるから100円まで下がりきってから買うんやで。
クジラが板出してる時は100%さげてくるから100円まで下がりきってから買うんやで。
506承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:43:05.94ID:Zd2D/4zX それは正しい
507承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:50:41.08ID:xtZ/4s09 ビットコが上がっちゃってるからもう100円にはならなそうだが
508承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 23:59:40.14ID:9RZgt1uI509承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 00:02:32.34ID:WYHrGIH9510承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 04:50:52.58ID:9K032sm/ まだ買うなよ。
十分に引きつけてからクジラの波に乗るんや。
超巨大なディセンディングトライアングルの終点が近い。一瞬60円付近まで掘って超反発がくるからその辺が激アツやで。
十分に引きつけてからクジラの波に乗るんや。
超巨大なディセンディングトライアングルの終点が近い。一瞬60円付近まで掘って超反発がくるからその辺が激アツやで。
511承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 05:05:50.55ID:6zuJpqF+ >>510
なんやそのセイントの技みたいなやつは?
なんやそのセイントの技みたいなやつは?
513承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 08:48:20.70ID:I7h/5sob みんな70円以下までまっとけよ!
激アツチャンスや!
激アツチャンスや!
514承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 08:50:48.34ID:7LQhaWmd テクニカル的には一旦10円まで下げる可能性があるから十分引きつけてから買え
100円くらいからのナンピンで対応
その後0.1円付近までズルズル下がって誰も話題にしなくなったら損切りすれば桶
100円くらいからのナンピンで対応
その後0.1円付近までズルズル下がって誰も話題にしなくなったら損切りすれば桶
515承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 09:06:20.27ID:9K032sm/ 30円以下で安定する事はないやろ。
なんなら50円に100万枚の売りが出ても1日で全部食われると思うでw
なんなら50円に100万枚の売りが出ても1日で全部食われると思うでw
516承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 17:12:48.25ID:/jG1kZ+0 はぁぁ??
517承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 17:18:18.57ID:ZZpOPh3e ワイ200万分用意してる
下がりきったら買う予定
下がりきったら買う予定
518承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 17:51:08.27ID:4LufvA5M 目がADKの薬学部の学生は親の仕送りでツイッターや仮想通貨遊びしてないでしっかり勉強しなさい
ADKがあるから働かなくていいなんて甘い考えしてると親が泣くぞ
ADKがあるから働かなくていいなんて甘い考えしてると親が泣くぞ
519承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 18:16:49.10ID:I7h/5sob かなり狙ってるやついるだろw
こんなの誰でも予想できたし
こんなの誰でも予想できたし
520承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 07:00:06.83ID:qbXRQF8+ 1ヶ月で半分以下に資産減ったわ
うんコインやな
こうやって今年も何も起こらず終わっていくんや
うんコインやな
こうやって今年も何も起こらず終わっていくんや
521承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:57:17.28ID:n8AfeY6c あと2日すれば入金できるから、それまでにもう少し落としておいてくれや
522承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 13:58:14.51ID:FiA+G3k8 >>521
何回同じ事言ってんの
何回同じ事言ってんの
523承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 14:05:11.03ID:KzrFFz63 さげろやぼけ
524承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 15:17:55.67ID:Ii9U7DL/ >>523
いやじゃハゲ
いやじゃハゲ
525承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:06:24.67ID:vfn7vQpd さげてくりーp(`ε´q)ブーブー
526承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:12:33.50ID:KzrFFz63 サーゲーロ!サーゲーロ!サーゲーロ!
527承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:33:14.87ID:szjnf00a528承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:37:41.07ID:Pqz9THNI 西アフリカ15か国、2020年に単一通貨「ECO」導入へ
国の通貨が安定したものになる
なにが銀行口座を持てない人のためだwwww
ADKいらなくなったwwwwwwwwwwww
国の通貨が安定したものになる
なにが銀行口座を持てない人のためだwwww
ADKいらなくなったwwwwwwwwwwww
529承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:05:00.47ID:S7uvMS/X 自ら無知を晒していくスタイル
531承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:07:56.25ID:iUDzgJjP は?
533承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 19:21:40.70ID:a4kg13IE あーこれ上行くやつや。もう一回下げてからにしようや
534承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 20:47:22.92ID:Ixg02oRh >>533
何回同じ事言ってんの
何回同じ事言ってんの
535承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:31:37.01ID:KzrFFz63 サーゲーロ!サーゲーロ!
536承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 22:05:44.77ID:ZJBCZdKL ラーの働きに期待
100以下で買わせてくれや
100以下で買わせてくれや
537承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 22:50:38.52ID:sT8dmzFf ラーって奴アホすぎてヤバイよな。
見ててこっちが恥ずかしくなるレベル
見ててこっちが恥ずかしくなるレベル
538承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 22:58:52.25ID:BX1LVuby y
順調にさげてます、
順調にさげてます、
539承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 23:34:45.93ID:xyonImJh 欲張りすぎてあんま買えんかったな。もうちょい下くると思ってた
540承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:51:55.12ID:Ndj8lZDw 今いろんな取引所も覇権とろうと必死だから
簡単にコインもらえる
禿げマもいい加減勃起上げみせてくれよ
簡単にコインもらえる
禿げマもいい加減勃起上げみせてくれよ
541承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 03:11:00.95ID:m/gmPBce 200割らないなぁ
なに売り渋ってんねん
なに売り渋ってんねん
542承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:16:20.58ID:EBHsNdAE アイドスクネエンでワジトグッズ買わせろ
543承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:20:46.66ID:EBHsNdAE お、クジラマン頑張っとるやないかw
その調子で頼むでっ!
その調子で頼むでっ!
544承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:26:55.32ID:W96dQ6Kz おマン!
545承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:31:06.59ID:W96dQ6Kz BTCはまた60万くらいまでさげそうやな
150万で買ったやつはいねえよな?
150万で買ったやつはいねえよな?
546承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:09:11.06ID:EBHsNdAE こんなあからさまに下で買おうとしてるクジラマンに売りたくないなあw
547承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:14:27.78ID:Y3jPWQgU なあエロイ人教えてくれ
このデカ売人本人は、このやり方は現状資産は儲からないとして本当に枚数増えるんか?
このデカ売人本人は、このやり方は現状資産は儲からないとして本当に枚数増えるんか?
548承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:21:05.96ID:EBHsNdAE 時期が迫ってるだけに
何十万の壁見せても売るやついないと思うんだよな
何十万の壁見せても売るやついないと思うんだよな
549承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:22:53.68ID:EBHsNdAE でも買いたいやつは70円でまっとけば売ってくれると思うw
550承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:24:05.75ID:Y3jPWQgU なる
待っとけポチ太郎
お前は救われるらしい
待っとけポチ太郎
お前は救われるらしい
551承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 18:58:12.50ID:Y3jPWQgU ポチ太郎
どうだ?
救われたか?
どうだ?
救われたか?
552承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:01:10.98ID:EBHsNdAE ほら
やけくそ売りしてくれるやろw
やけくそ売りしてくれるやろw
553承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:01:56.76ID:Y3jPWQgU 見てたらマジ冷静さ失ってる売り方で草
554承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:25:23.06ID:XGPCh/Fl 50円まであと三日かけて来てくれ!!
555承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:51:06.06ID:Cbzzn+qd 今入金処理してるからもう一回下げてくれー
556承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:58:11.23ID:TjIWS29I 時間かけてゆっくり70円までさげてくれるはず!!
557承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 19:59:51.12ID:TjIWS29I マスオwwwwwwwwww
558承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:11:14.66ID:Vw1c275g おまえらどうせ70円切ったらまた設定下げるんだろw
次は10円かな
次は10円かな
559承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:18:33.34ID:EBHsNdAE いや最低70円は来るって意味やからそれ以下も大歓迎やで
560承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:38:08.22ID:WYQeASq3 この値段で売っても利益が出るとは思えんし運営売りが妥当。むしろそうであってくれれば今後上がる期待は持てる
561承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:04:51.52ID:PXxQHNZH 草コインは淘汰される
お前が握ってるコインの事だよ
チャート見たら大きな三角持ち合いの先端で復帰できてないからもう無理
この前の上げが最後のチャンスだったのに抜けれなかった
お前が握ってるコインの事だよ
チャート見たら大きな三角持ち合いの先端で復帰できてないからもう無理
この前の上げが最後のチャンスだったのに抜けれなかった
562承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:18:01.53ID:PXxQHNZH 金融機関で使うものが台帳使わないDAGベースwww
563承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:04:01.54ID:qz72bfFE 何回最後のチャンスがあるんだよw
564承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 09:20:56.82ID:0Buczmyw ETFは来ないし富裕層が預けるメリットも無いよね。値段がついてるうちに売ったほうがいいよ。
565承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 09:23:03.06ID:TNOmeIgW そうなん?
566承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 09:31:51.64ID:0Buczmyw 今年入ってから100万枚以上も売ってるの誰かわかるでしょ?来週には30円になってるよ。三ヶ月後には1円。
567承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 09:41:59.56ID:TNOmeIgW おもったよりその他大勢は売ってないな
ゆっくりクジラマンのやけくそ売り待つか〜
ゆっくりクジラマンのやけくそ売り待つか〜
568承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 09:50:08.62ID:0Buczmyw ビットコインETFは意味あるけど、ADKETFは意味ないよ 取引する人いないから。
一度千円まであがったけど、あれですら奇跡。また一万とかありえん。
一度千円まであがったけど、あれですら奇跡。また一万とかありえん。
569承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 09:52:13.27ID:IR9BrpWN adk伸びない勢はドンを論破してこいよw
そしたらきっぱり諦めるわw
そしたらきっぱり諦めるわw
570承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 10:53:59.62ID:bX++FUvb 奇跡って言うけどさ
現実なんよ。1000円も。
そして1万も行ってた事もあるし
おまえそれ奇跡っていってるけど。
その奇跡が何度もあるんだぜ?
もうそれ奇跡でもなんでもないよ。
買われる時が来れば上がるんだし。
現実なんよ。1000円も。
そして1万も行ってた事もあるし
おまえそれ奇跡っていってるけど。
その奇跡が何度もあるんだぜ?
もうそれ奇跡でもなんでもないよ。
買われる時が来れば上がるんだし。
571承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 12:22:18.12ID:+P0C85hX >>569
まだこんな頭悪いこと言ってる奴いるんだな
まだこんな頭悪いこと言ってる奴いるんだな
572承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 13:38:10.08ID:PXxQHNZH 他人が論破するがどうかで
ホールドするか否か決めてんの?やべぇ・・・
ホールドするか否か決めてんの?やべぇ・・・
573承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 14:14:49.67ID:TNOmeIgW もっと活動してさげんかいワレ
574承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 14:15:22.06ID:p8RZ9qN3 下げてケロ
万枚投げ売りドカンこいあるよ
万枚投げ売りドカンこいあるよ
575承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 14:29:45.16ID:arBJL055 底打ちっぽいな
大量に買い仕込みました
投資初心者です
大量に買い仕込みました
投資初心者です
576承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 15:08:18.58ID:VAXxKVG7 ドンのツルツルあたまが金たまみたいで
かわいいよ
かわいいよ
577承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 15:46:07.26ID:p8RZ9qN3 はよ下げろ
578承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 15:46:20.03ID:qz72bfFE 150円でたくさん買えたからもう上がっていいぞ
579承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 15:58:25.69ID:IR9BrpWN580承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 16:21:51.60ID:PXxQHNZH 自分で見つけられないからって煽って教えてもらおうとするのバレバレ
581承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 16:24:59.99ID:qz72bfFE まともに売ってるの1人しかいないように見えるわ
583承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 16:53:25.53ID:IR9BrpWN ドンを論破する材料も無いし、英語も出来ないってことだろ?www
アンチさん弱www
アンチさん弱www
584承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 16:54:58.07ID:TNOmeIgW 流石にこの段階で揺さぶられるくらいならとっくに売ってるもんな
やけくそ売りマンにはもうひと頑張りして欲しいが
やけくそ売りマンにはもうひと頑張りして欲しいが
585承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 16:57:58.48ID:p8RZ9qN3 さげろやコラ
586承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 17:05:10.14ID:EYnqqV9H 売ってる人じゃなくて信者がやけくそに見えるw
587承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 18:14:04.84ID:TABxQbys >>582
ちゃんとアンカつけてくれんと、誰に言ってんだかわからん
ちゃんとアンカつけてくれんと、誰に言ってんだかわからん
588承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 18:26:36.60ID:+P0C85hX 勢いだけでマウント取ろうとして必死なんでしょ
589承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 20:54:42.27ID:0Buczmyw 価格がすべて。儲からなければゴミ。
信者のお金をトレーダーが拾っていきます。
信者のお金をトレーダーが拾っていきます。
590承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 20:58:03.61ID:0Buczmyw 0.1円になったら買おうかな。
いや、もう死んでるからいいや。
いや、もう死んでるからいいや。
591承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:06:18.85ID:qz72bfFE もう買っちゃったから狼狽煽りいらないって。上で売った後で頼むわ
592承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:24:23.04ID:VAbo0rwL593承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:50:57.41ID:5TqHVefc 買えるほど板あった?
594承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 23:58:34.67ID:xIk8gmlX 指しとけよ禿げ
595承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 10:56:37.25ID:MKkk8UOx ハゲという言葉が日本一使われるスレだな
596承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 14:51:13.94ID:fbRK3sRv 無人島はいつも無知合戦やなw
597承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 17:27:11.31ID:AWwr02sA 情報垢ってリツイートしかしてねえやん
役立たずやな
役立たずやな
598承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:14:47.62ID:fbRK3sRv 50円まだかよ早くしろ
599承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:17:59.41ID:zyrBU8yB 80円でもええよ
600承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 18:39:59.80ID:+GUUaFwY きっと来る〜
みんな指しとけよ!
みんな指しとけよ!
601承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:33:56.97ID:aNadQk1B 無人島のアンチアホすぎるだろwそりゃ高値掴みするわ。
トレードで儲けられてねぇんだろうなコイツら。
トレードで儲けられてねぇんだろうなコイツら。
602承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 19:55:16.10ID:qPDs6Kbk もし1円になったら記念に10万枚くらい買ったるわ
603承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:03:24.26ID:fbRK3sRv 10円で10万枚売ってくんろ〜
604承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:15:11.33ID:aaqL1qrB CMAライセンスどうすんの??
ほんとに上場したら違法だろwww
ほんとに上場したら違法だろwww
605承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 01:37:34.18ID:2n3gnnIB >>604
お前よりドンのほうが詳しいよw
お前よりドンのほうが詳しいよw
606承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 03:55:17.74ID:Mvt/g7wk 継続して買い煽りをしている信者もアレやけど
下落して来ると定期的にマウント取る為に現れる半端なインフルもどきも大概やな
下落して来ると定期的にマウント取る為に現れる半端なインフルもどきも大概やな
607承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 05:52:20.98ID:8UFQTOvq >>606
例えば誰?
例えば誰?
608承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:18:42.77ID:+uHBPqw7 おいおいデビカまじ?
609承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:34:00.94ID:+uHBPqw7 あカードでadk買えるってだけか
610承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 08:39:04.86ID:+uHBPqw7 EUバンクが来るのか〜
611sage
2019/07/05(金) 09:01:53.82ID:vSppIhY3 戻ったので手法バラすけどBTC建 モナコイン>ADKのときは全力買いでOKなんだわw
てか、たった今年一の買い材料がでたので0.0002台で買えるのはあと今晩までやな。
てか、たった今年一の買い材料がでたので0.0002台で買えるのはあと今晩までやな。
612承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:13:08.07ID:IvHajoKF まあ短期的にはどう考えても上げだわな。置いてあるBTC分は買っとくわ
613承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:28:57.55ID:+uHBPqw7 ようわからんけど大逆転狙うならこれやと思うわw
614承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:39:39.60ID:UULI/0sR >>611
しょうもな
しょうもな
615承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:51:39.47ID:xBrWUiuL どーでもいいからクレカ勢に安く提供させんじゃねーよ
上げていこーぜマジで
上げていこーぜマジで
616承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:51:58.82ID:cEYX+hwi その前に一回さげよーや
617承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:02:32.45ID:+uHBPqw7 そういやクレカでいくらなん
618承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:19:44.10ID:53jeVU/r 300円
619承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:22:04.57ID:xBrWUiuL ふぁと氏のツイート画面からら14451.64USDで5000ADK買えるみたいだから〜2.9$くらい?
なんか先買い勢おいてけぼりで草
なんか先買い勢おいてけぼりで草
620承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:45:12.94ID:xBrWUiuL 勿論、価格も連動すると思うからマーケット下がればクレカももっと下がんじゃね?
621承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:37:21.98ID:RxvQdnp0 ネオキチちゃんが3000枚ホルダーに!
なんて強欲なのかしら
なんて強欲なのかしら
622承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:40:42.36ID:kkXKHSxY ネオキチかわいいよネオキチ
素直におめでとうネオキチ
素直におめでとうネオキチ
623承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:55:37.14ID:IvHajoKF ネオキチ1回も売ってないのかな
624承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:42:08.79ID:aLsgQoSF ネオキチって人、ホルダーとして仲良くはしたいけど、子供居て金無いとか言ってるのにADK買いまくってて引くわ。
子供が不憫だよな。
子供が不憫だよな。
625承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:17:23.83ID:53jeVU/r 3000枚って凄いの?
626承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 19:29:28.09ID:JnBqA8ze >>625
算数できる?
算数できる?
627承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:01:52.19ID:53jeVU/r 90万くらいでしょ?
ホルダーの中ではすごいのか知りたいだけwww
ホルダーの中ではすごいのか知りたいだけwww
628承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:36:36.96ID:kkXKHSxY たった100人3000枚買うだけで上にぶっ壊れるけどな。1020万枚くらいしか流通させてない
629承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 21:47:58.70ID:3VETwQHs ここにいるやつらはみんな1枚も持ってないぞ
630承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:44:03.20ID:UOUPWyfN 僕はおマン枚だよ
いやらしい意味じゃないからね
いやらしい意味じゃないからね
631承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 02:27:07.17ID:+qDV4VLc アンチ減ってきたな。
だいたい仕込み終わったか。
だいたい仕込み終わったか。
632承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 03:06:14.50ID:nQafC8hy 5000枚くらい持ってる人はたくさんいるんじゃない
633承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 03:24:42.39ID:D5R5Cn2n やけくそ売りとともにアンチはやってくる〜
634承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 03:32:12.77ID:D5R5Cn2n 絶対6871の買いより下に来るから指しとけ!
635承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 06:41:22.56ID:1/yExcMc 2年前の今日、皆様にADKは10万超えるからw今買わないやつは馬鹿?と言われ
あっこれは...と慌てて売った私です。
当時売った報告をしましたら、トレード下手www長期投資できないカスと煽られ怒ってしまったのは苦い思い出です。
あれから2年の月日が経ちましたがADKに何かお変わりありましたか?
あっこれは...と慌てて売った私です。
当時売った報告をしましたら、トレード下手www長期投資できないカスと煽られ怒ってしまったのは苦い思い出です。
あれから2年の月日が経ちましたがADKに何かお変わりありましたか?
637承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 07:37:22.34ID:D5R5Cn2n w
638承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 07:38:52.16ID:arRtVzt6 >>636
じゃあ、私が売ったADKは何だったのですか。
じゃあ、私が売ったADKは何だったのですか。
640承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:11:44.20ID:UAFiAkiW うん下手だな。
8000円で売ってたらよかったのに。
二年前の7月なら今と値段かわんねーよ。
8000円で売ってたらよかったのに。
二年前の7月なら今と値段かわんねーよ。
641承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:57:51.85ID:nQafC8hy 意外と売られねーな
642承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:58:30.42ID:hcDy7QTy もう100円台はねーのかい?
643承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:01:11.40ID:7Ms4uXy7 BCHにETF先越されてるじゃんw
645承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:29:22.44ID:3TRcNeAJ etnってオチやろ
646承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:30:56.17ID:GL1e/9lf ETPなら他の主要通貨も既にあるからなあ
647承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:08:17.41ID:aJngCZns 順番なんてどうでもいいんだよ
648承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:13:51.85ID:tRPprccJ ぷんちゃんドンのツイートにホルダーの誰よりも最速で反応!
ADK好きすぎだろw
ADK好きすぎだろw
649承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:23:34.63ID:qozJilkh 偶然やないの?
650承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:36:09.23ID:aJngCZns きたあああああああ
売るな禿げええ
売るな禿げええ
651承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:42:42.57ID:LZJKcVf4 ほらポチ
もっと掘ってまた置いていかれろw
もっと掘ってまた置いていかれろw
652承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 19:17:22.45ID:voNZWb8T 若干足りずにささらなかったわ。朝方前に0.0001割るような仕掛けよろしく
653承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:31:25.33ID:aJngCZns 禿げは楽しそうだよな
それに比べたらお前らの人生なんてチンカスみたいなもんやな
それに比べたらお前らの人生なんてチンカスみたいなもんやな
654承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:39:29.98ID:BVqkPHjZ 君もねw
655承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 22:55:55.05ID:cuzrY73d しかし、最近は運営の売り方が露骨だな
信者舐めてんのバレバレ
ttps://twitter.com/PAN_PAN_SAN_/status/1147437594021515264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
信者舐めてんのバレバレ
ttps://twitter.com/PAN_PAN_SAN_/status/1147437594021515264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
656承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 23:00:14.58ID:Pe4HUuOv へーADKって1BTC相当の売りが入っただけで一撃粉砕されるのかよw
終わってるとは思ってたけどそれにしても酷い
終わってるとは思ってたけどそれにしても酷い
657承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 06:47:59.88ID:SwmeGOm/ そうそう。
板があるうちに売った方がいいよ!
板があるうちに売った方がいいよ!
658承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 07:57:22.81ID:S7QxA14c 養分おはよう
659承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 08:03:00.84ID:ryOnzOpM 最近twitterで活動してないじゃないすか
頼みますよ〜!
頼みますよ〜!
660承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 15:26:37.31ID:CmdG5OgU ラーってアホやな
661承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 15:31:59.29ID:6wYvAqhE さて今日は一気下げ見れるかな
662承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 17:01:34.44ID:4pJ7YBfN UMA口だけで買えない奴だよな
663承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 21:49:03.53ID:LzmX+oa7 アンチのテレグラム覗いたけど、執着心凄いな
信者レベルで情報収集してるし、彼らには何があったんや?
信者レベルで情報収集してるし、彼らには何があったんや?
664承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 21:53:26.82ID:hkmUVnTt アンチのテレグラム?そんなもんあったっけ?
665承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 22:11:49.55ID:SwmeGOm/ フリして買い集めてるやつと騙されて一緒にディスってる無職の集まり
666承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 23:01:23.37ID:LzmX+oa7 公式テレグラムより活発だし、すげぇ暇なんだな…
667承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:17:38.86ID:D8IwcZ8g >>666
ラーポチ、NEMXEM、manZ、puchi 全員無職らしいぞwww
ラーポチ、NEMXEM、manZ、puchi 全員無職らしいぞwww
668承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:19:40.61ID:IUGz1hGL ぶっちゃけ
アンチやってるのって割合で言うとめっちゃくちゃ少ないよな。しかもその中でもアンチ複アカ錬成しまくって自演だらけだし。
アンチやってるのって割合で言うとめっちゃくちゃ少ないよな。しかもその中でもアンチ複アカ錬成しまくって自演だらけだし。
669承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 01:04:28.36ID:b07vyCQl 数は少ないけど信者以上に声がデカイんだよなw
買わないし、買う気も無いなら黙ってれば良いのにチャート確認とかしててマジで引くわ
買わないし、買う気も無いなら黙ってれば良いのにチャート確認とかしててマジで引くわ
670承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 02:07:56.98ID:UilO91zx そりゃ何も材料出ないんだし言ってることに何も反論できないんだから必然的にアンチの声の方がでかくなるわな
671承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 02:13:24.02ID:t7G7Ey9F お久しぶりに活動してるな
672承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 02:25:24.40ID:Alv12Pea >>668
例えば?誰が自演してんの?
例えば?誰が自演してんの?
673承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 09:08:01.01ID:4mj6XE/I675承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 09:54:43.63ID:Lkg97JUz アンチが多いというよりアンチの度合いが半端ないのな
676承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:05:46.14ID:SU+ynrNq >>674
君まさかドンの発言を材料とか言ってんの?
君まさかドンの発言を材料とか言ってんの?
677承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 10:18:28.08ID:lyz9eaRL イマイチ下げがたらんなあ
678承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:05:45.21ID:RnVEQCw4 very soon very soon
679承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:48:08.39ID:jr5WXp2h 正直、何を信じれば良いか分からなくなってきたな
680承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:02:28.27ID:rbpHbvcT こんなんそもそも宝くじ程度で考えるべきやろ
人生かけて勝負するもんじゃないし
人生かけて勝負するもんじゃないし
681承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:06:07.94ID:SU+ynrNq >>680
その通り
その通り
682承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:04:24.74ID:Zq7GBFWI683承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:44:20.45ID:NDIgOMEi こりゃ今夜も一発下げて100円割るかもな
684承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:55:08.19ID:jr5WXp2h ネオキチって家庭持ちの駄目大人の事か
685承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:20:54.24ID:+LMhz73e しかし、死亡説まで流れたネオキチが意気揚々とツイートしだしたのはワロタわ
686承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:21:02.55ID:3TYIKKsl マスオwwwwwwwwww
687承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:54:44.30ID:lyz9eaRL 次は0.0001くらいで待ってたら来そうだw
688承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 19:25:49.42ID:n5/3v8B+ そろそろ3000円くらいになってくれねえかな
1万枚しかねえからそれでも3000万にしかならねえけど
1万枚しかねえからそれでも3000万にしかならねえけど
689承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:03:35.65ID:YaM/IjGN もうすぐ5万枚や。
11日の発表(ADKの名前なし)に合わせて落としてくるはずなんで、狙いはそこやな。
11日の発表(ADKの名前なし)に合わせて落としてくるはずなんで、狙いはそこやな。
690承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:21:59.84ID:3TYIKKsl すげぇな
691承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:22:20.50ID:lyz9eaRL 狙い目やな
692承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:24:33.87ID:SU+ynrNq 5万枚とかどうやって捌くの?
693承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:35:31.78ID:wDDmU7Lu まだ227円もあんのかよ
意外と粘ってるんだなw
意外と粘ってるんだなw
694承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:49:55.04ID:Lkg97JUz 5万枚はほんとすごいわ。頑張って1万5千くらいだわ
695承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:23:09.34ID:bqZEmXoK 1.5万でもすげえよ。
買い集めるのも大変だと思うし。
買い集めるのも大変だと思うし。
696承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:26:48.84ID:bI6P6d/2 1000枚ワイ低見の見物
697承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:08:06.24ID:YaM/IjGN698承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:11:38.69ID:hcfi1R/v ADK、BTC建てで最安値更新間近!
安値割ったら奈落だな
安値割ったら奈落だな
699承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:58:28.39ID:dqlv9kwP ほら
ファンダきたぞー
買わないと置いていかれるよん
ファンダきたぞー
買わないと置いていかれるよん
700承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:23:41.16ID:Ylri63sv おい
CM流したらしたらケニア人がわんさか買いに来るんちゃうんか
話ちゃうやんけハゲ
CM流したらしたらケニア人がわんさか買いに来るんちゃうんか
話ちゃうやんけハゲ
701承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:25:23.79ID:+iCoF3wq ケニア人は買わないよ。買い方知らないし知ろうとしないんだから。
702承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:38:09.29ID:8ILfWDBw703承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:49:42.24ID:VFSZaUd9 ファンダってcmのことか?
はげTVの視聴率何%だよ?
はげTVの視聴率何%だよ?
704承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:30:25.62ID:KwRWvw7z このコインマジでいらねぇwwwwww
ホルダーは貴重なBTCを捨ててる感覚あるやろ?
ホルダーは貴重なBTCを捨ててる感覚あるやろ?
705承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:38:00.57ID:S9b6OMMK え?
いらないなら売れば良いのでは…
いらないなら売れば良いのでは…
706承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:39:44.57ID:xB/pLYRa >>703
違うでw
違うでw
707承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:41:31.45ID:xB/pLYRa708承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:43:25.32ID:iUtvEgpP 私の全ADK10枚を売ります!
709承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 01:56:10.89ID:giZUopaO xrpみたいなことするのかよ
しかし、垢より他のやつの方が情報早いじゃねえか
ほんとチンカスだな
しかし、垢より他のやつの方が情報早いじゃねえか
ほんとチンカスだな
710承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 07:00:52.90ID:bQO6Ti3b >>702
価格下がるたびに喜んでそのゴミを「買い増し買い増し♪」とか言ってんの?バカすぎわろた
価格下がるたびに喜んでそのゴミを「買い増し買い増し♪」とか言ってんの?バカすぎわろた
711承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 09:26:05.43ID:0lw2Qhpj 覚悟って字が読めねえのかよ
これだからアンチは日本語が通じない
これだからアンチは日本語が通じない
712承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:28:47.64ID:o/6Yg9W7 覚悟
買ったら周りに上がる上がる喚き散らして、心の平静を保つこと
それが「覚悟」ってことだよ
買ったら周りに上がる上がる喚き散らして、心の平静を保つこと
それが「覚悟」ってことだよ
713承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:52:44.42ID:z6+kej7r ファンダってひょっとしてオンラインワレットとモバイルワレット?
モバイルワレットがない仮想通貨を探すほうが難しいんですがw
モバイルワレットがない仮想通貨を探すほうが難しいんですがw
714承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:08:25.29ID:oiUqfesY 板スカスカすぎ。もう買いたいやついない説
715承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:08:33.36ID:atVjxK1v ワレットw
716承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:16:50.40ID:YAV8zZUB いかに底で買うかやなw
717承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:01:04.09ID:z6+kej7r ま別にファンダとかスキャムかとか
実益上はどうでもいいけどな。
運営が定期的に大量に売り下げた後
下げすぎたら運営が少量買い上げ継続。
それに合わせ信者が「セリクラ終了」「絶好の買い場」「このジワ上げは本物」
と煽って、信者もしくは周辺がたまに大量買い上げしてるらしいから、
それにいかに乗るかだけだな。
実益上はどうでもいいけどな。
運営が定期的に大量に売り下げた後
下げすぎたら運営が少量買い上げ継続。
それに合わせ信者が「セリクラ終了」「絶好の買い場」「このジワ上げは本物」
と煽って、信者もしくは周辺がたまに大量買い上げしてるらしいから、
それにいかに乗るかだけだな。
718承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:29:14.32ID:YAV8zZUB もっと頑張って売らないと
BTCのせいで高なってまうやん
クジラマンの根性みせたれ!
BTCのせいで高なってまうやん
クジラマンの根性みせたれ!
719承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:37:05.98ID:xB/pLYRa720承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:41:16.39ID:5Q6vO3kJ 1BTCの売が入ったら瞬間-50%になるまで粉砕されるADK
買い板も無いし信者ももう買ってないで祈ってるだけだろw
買い板も無いし信者ももう買ってないで祈ってるだけだろw
721承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:45:31.53ID:fieUo9NE マジでウォレット関連しかやってないなこれw
722承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:46:43.16ID:hbzoJBxZ 6000円の時40万円で買った俺は投資の才能0だな
723承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:20:51.31ID:1IE4zhJ/724承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:40:15.30ID:VeqFJs/n725承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 17:43:40.40ID:0lw2Qhpj BTCが上がるせいで円建てでそこまで言うほど全然下がらんな。
BTC盛大に落ちてきたら買いたいんだよな。。。
BTC盛大に落ちてきたら買いたいんだよな。。。
727承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 18:12:36.12ID:YAV8zZUB それ狙ってるやつかなりいそうだ
728承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:34:33.87ID:0lw2Qhpj たぶんめっちゃいると思うよ。
俺の周りだけでも相当数居るわ
俺の周りだけでも相当数居るわ
729承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:45:15.29ID:9YUt3qhE 隔離マーケットで2BTCの売りで崩壊するとしたら、もう引き際なんじゃないかな
730承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:18:44.65ID:xB/pLYRa 売りも少ない定期
731承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:33:14.48ID:SjzIYppb 出来高無くなったらもう終わり
732承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 22:30:27.98ID:bQO6Ti3b モバイルウォレット?
スマホからADKを送れるってこと?
何で法定通貨をわざわざADKに変えると思うの?
送金手数料がかからないから?それだけでこんな電子ゴミ利用するとでも?
スマホからADKを送れるってこと?
何で法定通貨をわざわざADKに変えると思うの?
送金手数料がかからないから?それだけでこんな電子ゴミ利用するとでも?
733承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 23:24:35.22ID:1efIVnnc それIOTAでよくな〜い?笑
734承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 00:30:22.95ID:xGfUnw4R735承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 00:31:42.39ID:LAO2tsEg アンチさんは意見あるなら、直接ドンに言ってみなw
736承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 00:33:10.42ID:nElX5uiU737承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 00:35:58.30ID:nElX5uiU738承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 01:27:52.22ID:NBaz2Rtl 送金無料なんて既に他所がやってんだろ
739承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 01:31:06.40ID:+12oeegT いやまじでさ。約束なんて一つも守ってないのに何信じてるの?
株式会社は売上利益が未達なら売られる
仮想通貨はロードマップくらいしか判断材料無いんだからそれが未達成なら売るしかないだろ なんで買うんだよwww
株式会社は売上利益が未達なら売られる
仮想通貨はロードマップくらいしか判断材料無いんだからそれが未達成なら売るしかないだろ なんで買うんだよwww
740承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 02:39:40.27ID:nElX5uiU >>738
銀行が主導のサービスじゃなきゃ何の意味もないでw
銀行が主導のサービスじゃなきゃ何の意味もないでw
741承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 02:43:42.99ID:nElX5uiU742承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 04:44:58.61ID:KQ8kwxbO >>737
ADK使うとも言ってないぞ
ADK使うとも言ってないぞ
743承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 05:24:59.77ID:lUqT9ne2 どこらへんが勝ち確なのかわからない
1番負けてるよね!?
1番負けてるよね!?
744承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:31:06.85ID:iZOWJxVL btcしか上がらないのは前にもみた現象だが
今回は遅れてアルトが上がってくる気がしねえな
今回は遅れてアルトが上がってくる気がしねえな
745承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 07:36:23.43ID:nElX5uiU >>742
ファウンダーの行動とマーケティング見てきて使わないと思ってるならもう病気やでw
ファウンダーの行動とマーケティング見てきて使わないと思ってるならもう病気やでw
746承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 08:24:43.38ID:j7AsV47M mobile walletとか
みんな怪しいのわかってるから
Gox怖くてADK送受信してないw
ハゲマ以外で普段からADK送受信してるやついるのか
手数料0なんだからもっと使ってやれよw
みんな怪しいのわかってるから
Gox怖くてADK送受信してないw
ハゲマ以外で普段からADK送受信してるやついるのか
手数料0なんだからもっと使ってやれよw
747承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 10:04:36.61ID:Qhk6PTOf >>745
お前みたいに信じたい物だけ信じてる奴を養分って言うんだよ
お前みたいに信じたい物だけ信じてる奴を養分って言うんだよ
748承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 10:56:10.85ID:lB+173YJ アンチさんwww
アンチさんは、さぞかし有望なコインに投資してるのかなw w w
アンチさんは、さぞかし有望なコインに投資してるのかなw w w
749承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 11:47:45.74ID:+12oeegT これってそもそも富裕層が匿名で使う租税回避(脱税)通貨ってのが売りなんでしょ?
なのに弱小国で金ばらまいてETFだサッカーだって。教祖に金貢いでるだけじゃん。
こんなんが勝ち残れるかどうか冷静に考えたほうがいいよ
なのに弱小国で金ばらまいてETFだサッカーだって。教祖に金貢いでるだけじゃん。
こんなんが勝ち残れるかどうか冷静に考えたほうがいいよ
750承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:12:22.54ID:g6+uO5q5 いきなりキングは獲れねぇだろうよぃ
751承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:51:34.64ID:NBaz2Rtl >>740
ごめん、分からないからどういうことか説明して
ごめん、分からないからどういうことか説明して
752承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:59:12.18ID:xVIyT3e0753承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 15:57:34.68ID:nItDusX2 ハゲのダイビングディクヘッドでゴール決めるところが見てみたい
754承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 16:12:20.58ID:lB+173YJ テレグラムで直接ハゲって言えないから、ここで鬱憤を晴らしてる感が凄い
陰キャさ〜んw
陰キャさ〜んw
755承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 16:32:46.77ID:IFuy+VWt756承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 20:22:42.70ID:nElX5uiU >>751
銀行無しでどうやってインフラに組み込むの?w
銀行無しでどうやってインフラに組み込むの?w
757承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:00:45.29ID:g6+uO5q5 マスオwwwww
758承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:08:44.68ID:NBaz2Rtl759承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:21:05.24ID:1A/rxaIA マスオって何者なん?
760承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:49:10.78ID:CAeW7Nk4 売ったら批判
買ったら擁護の人
買ったら擁護の人
761承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:59:15.52ID:nElX5uiU762承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:02:20.72ID:KQ8kwxbO >>761
お前ボヤッキー?
お前ボヤッキー?
763承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:06:59.66ID:0Q6G2wUg 自分で掘れば手数料はいらないが、結局電気代かかるんじゃねえの?
764承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:16:11.63ID:lBMN/yu2 誰かネオキチちゃんにカブトムシはお腹から呼吸するんだよって教えてあげて
お馬鹿さんなんだから
お馬鹿さんなんだから
765承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 00:27:49.47ID:evxtbldQ そういやスマホと電気事業もADKと絡めるんだったな。リカルド有能すぎひん。
766承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:24:39.53ID:MiRmVzS1 >>765
せやけど、そろそろホルダーにも利益ださせてくれよ
せやけど、そろそろホルダーにも利益ださせてくれよ
767承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:45:06.07ID:1Bi8EgL+ せやなあ
768承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 02:07:10.57ID:evxtbldQ769承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 02:20:36.72ID:8zj37SgA そういや定期的に貼られてたこれどうなった?進展あった?
ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
ETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
ケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
ヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
ヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
ケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
STEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
ETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
ケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
ヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
ヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
ケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
STEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
770承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 02:38:04.39ID:evxtbldQ アンチは価格にしか興味ない言うわりにはプロジェクトに興味津々やね。
771承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 06:24:31.80ID:BDxfC6x1 そりゃプロジェクトが価格に影響するんやから当たり前だろ
772承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 09:10:00.57ID:y569cuZM step1モバイルウォレットってことは、
もうstep2諦めたん?
もうstep2諦めたん?
773承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 11:05:53.25ID:JijqcZoA Twitterのしんしんってやつ、他人のTwitter引用して自分の頭で考えない癖に本出してて草
774承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 11:33:29.02ID:GAo+EXbV 人のふんどしで〜やな
775承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:38:37.22ID:lcOaWdJd776承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:40:22.34ID:WOb258w6 >>773
あいつって女の子なの?
あいつって女の子なの?
777承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:07:39.84ID:LVZTVW25 アルトコイン全滅やな
ハゲコインどうにかしろよ
ハゲコインどうにかしろよ
778承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:57:46.14ID:117jJZHF 他が壊滅の時は相対的にマシになりがち
779承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:31:50.82ID:tnuvHmOD はよ落ちろや
50円くらいになれ
買ってやるから
50円くらいになれ
買ってやるから
780承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:02:52.98ID:ynpKR4Wa 下で待ってる奴多すぎぃ
781承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:47:00.79ID:ksQWwkXk 下で待ってる奴多いから
ここらで抑えて買い込んで掘るんだろ。絶対
ここらで抑えて買い込んで掘るんだろ。絶対
782承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:48:02.29ID:ksQWwkXk 上げが止まったら掘るサインだ
覚えときな〜
覚えときな〜
783承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:04:34.71ID:fD/v79Bd しかし、xrpやethの現状みたら暗号通貨のみらいなんてなさげだな
頼むよ、おハゲちゃん
頼むよ、おハゲちゃん
784承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 01:31:45.69ID:s7WvseOt ここ最近で儲かってるやつ0人説
785承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 03:36:40.56ID:+vq4qeuv リップルですらBTCが欲しいって公言しちゃってるしな。
1年後にはみんな気づいてアルト全投げしてると思う。
アルト開発陣らなんて、なんでこんなゴミ買ってくれてるのか不思議だろうよw
1年後にはみんな気づいてアルト全投げしてると思う。
アルト開発陣らなんて、なんでこんなゴミ買ってくれてるのか不思議だろうよw
786承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 07:26:27.72ID:dBHJ4uH9 何も進展なさ過ぎて信者もアンチも暇暇やな
787承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 09:40:22.12ID:tV1HxWli ヤケクソ売りマンもう終わりなのか?
根性みせんかい!
根性みせんかい!
788承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:19:48.77ID:TJld/Wfg ドン「わかったぜ!!!」
789承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:14:10.40ID:NFlaCIST いい感じに買い集められてる
790承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:26:52.76ID:ILQ5oO0Z なかなか下げてくれんな
791承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:55:46.27ID:yZhNBt9n 売り込んで下げる為にADK買い集めてるようにしか見えねぇえ
792承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 13:44:49.11ID:f0PKMiUN しょっぼい板の市場で大枚仕込んで
それ捌けると思ってんの?
それ捌けると思ってんの?
793承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 13:46:46.87ID:A7+zHWM6 アルトコインのメリットは簡単にいうとbtcより性能がいいということだけだ
794承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 13:53:56.91ID:qdJG72S/795承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:05:36.31ID:9M3CtE8C しんしんの本ボロカス言われててワロタ
796承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:32:15.59ID:UJHjF+42 >>794
反論できずにレッテル貼りとか草
反論できずにレッテル貼りとか草
797承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 14:41:06.76ID:K24beouE798承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:05:06.01ID:dBHJ4uH9 >>797
でもお前それ言えないじゃんwwwww
でもお前それ言えないじゃんwwwww
799承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 15:13:00.92ID:1f7E+Asr800承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 17:51:22.87ID:Rpo9SWQW 遡れば答えある
ドンに直接聞けば?
この対応する奴は新規潰そうとしてるアンチ
そいつがADKの総意じゃないからNGぶち込んどいてくれ
ドンに直接聞けば?
この対応する奴は新規潰そうとしてるアンチ
そいつがADKの総意じゃないからNGぶち込んどいてくれ
801承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 17:57:37.94ID:dBHJ4uH9 アンチじゃなくてアンチにマウント取りたい無知な脳死養分
802承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:19:25.01ID:9o77GfQG803承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 18:45:43.28ID:nSchJddC アンチも元養分だろうしお互い様だね
804承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:10:59.92ID:kwb7nyjP 暇でハゲそう
805承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 12:27:11.82ID:UWqJye+t アカもう売り抜けてるよね。
バンキングかETFが発表されたタイミングで引退宣言出してトンズラしそう
バンキングかETFが発表されたタイミングで引退宣言出してトンズラしそう
806承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 12:40:30.35ID:iNRliWI7807承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 12:57:37.47ID:kwb7nyjP ADKの法則
ADK保有数×期間 は知能指数に反比例している
ADK保有数×期間 は知能指数に反比例している
808承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:05:15.01ID:l+kryHOt おお久しぶりにおもろい書き込みしてるやんけ
809承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:23:58.98ID:10GiGFyX 100万円で今は5000枚
5000枚なら前回の900円までいけば450万円
一旦は上がると思われるのでそこで売り捌く
5000枚なら前回の900円までいけば450万円
一旦は上がると思われるのでそこで売り捌く
810承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:26:46.14ID:WfrWjkTD 一旦は上がるって根拠は?
811承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:28:07.57ID:9SBLMS+d 久しぶりにadkチャートみたら短期間だけどすげー上がってたんだな
逃げ場できてよかったね
利益でたひとも多そうでよかったよかった
逃げ場できてよかったね
利益でたひとも多そうでよかったよかった
812承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:34:16.42ID:l+kryHOt twitterで詐欺いうのやめたん?
813承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 13:49:40.67ID:UWqJye+t >>806
この言及一回だけで執着してると捉えるお前の感覚はよく理解できんな
この言及一回だけで執着してると捉えるお前の感覚はよく理解できんな
814承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 16:27:33.45ID:kzOSbgJd この僅か3.2831とか買い板にのこして様子みしてるんか?
こんな散々下げて、更に下げそうな動き見せられて買おうなんて奴いんの?
こんな散々下げて、更に下げそうな動き見せられて買おうなんて奴いんの?
815承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:12:12.08ID:dTjzqJtV 上げてるときはあんなにイケイケだったのに ムードひとつだね
816承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:47:26.79ID:G7C9PfSB 190円か
ノアコインなみに暴落してんだな
また100円割るだろうな
ノアコインなみに暴落してんだな
また100円割るだろうな
817承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 18:00:22.43ID:woZJ1zFy おは養分
818承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 18:49:07.08ID:l+kryHOt パーティ上げ期待w
パーティイカナアカンネン
パーティイカナアカンネン
819承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 18:51:04.19ID:G7C9PfSB 例の若夫婦は生きてるのか
820承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:29:43.33ID:DSaBloGQ どうせまたアガんでしょ
821承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:08:14.43ID:fSlwXgTn ADKに全てを捧げてる夫婦のブログどこだっけ?
822承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:45:10.64ID:EqNkNqYz なんかめっちゃ上がってると思ったけど値動きがなさすぎてそう見えただけだったw
823承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:51:20.99ID:pdqWst29 一回の上昇で歓喜するのはいいんだけど毎回、高値切り下がってることに気付いてないのかな
824承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:56:03.89ID:kwb7nyjP これだけ暇だと
ドンの頭に毛が一本生えただけで
信者おお喜びしそうだ
ドンの頭に毛が一本生えただけで
信者おお喜びしそうだ
825承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:05:45.66ID:kzOSbgJd >>823
んだんだ
高値切り下がって、おまけに落ちるときは底値も切り下がる
今上がったってどーせ0.0008以下目指してくるんだから焦ってつかむ必要なしだな
こーなったのも〇枚でハワイ別荘だとか、買い増しして〇枚なったとか、
回転を燃え上がらせるツイートが原因なわけなんだが
んだんだ
高値切り下がって、おまけに落ちるときは底値も切り下がる
今上がったってどーせ0.0008以下目指してくるんだから焦ってつかむ必要なしだな
こーなったのも〇枚でハワイ別荘だとか、買い増しして〇枚なったとか、
回転を燃え上がらせるツイートが原因なわけなんだが
826承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:10:06.63ID:kzOSbgJd つーわけで
マジ買い時はBTC建で最底値以上で耐え、且つ、前山こえたらってことで〜
マジ買い時はBTC建で最底値以上で耐え、且つ、前山こえたらってことで〜
827承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:18:31.41ID:iNRliWI7 まあ、ETF来てもイナゴタワー作って100円まで落ちるでしょ。
バンキング始まらないと外部から資金入ってこないからな。
バンキング始まらないと外部から資金入ってこないからな。
828承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 23:59:18.12ID:pdqWst29 情アカ、言ってる事去年と何も変わってなくって草
botかな?
botかな?
829承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 01:07:04.04ID:LRpVg4PE 時代がドンの後を追っているww まだコントやってたんかあいつら
830承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 04:13:35.76ID:wRho8xF2 >>821
ネオキチとは別のやつ?
ネオキチとは別のやつ?
831承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:43:56.09ID:CHASLZKe 180円か
どんどん切り下がってくね
もうダメだろ
どんどん切り下がってくね
もうダメだろ
832承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:19:53.81ID:6zfB2EIM ネオキチは
833承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:20:34.44ID:6zfB2EIM ネオキチは想像を絶するキモさ。
子供も可愛そうやな〜
子供も可愛そうやな〜
834承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 11:27:42.78ID:9Mi6KyR+ ネオキチ可愛いよネオキチ
835承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:30:59.59ID:6zfB2EIM 馬鹿は子供作んな!
836承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:41:04.63ID:1cN4bf44 両親が博打で現状を打開しようとしてるとか人生の汚点やわ
837承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:53:49.71ID:9Mi6KyR+ おまえの親もさぞかしこんな所で人の悪口を書き込みつぶやいて一日過ごす陰気な人間に育って可哀想やけどな
こんな人間になるなんて親も思ってなかったやろな。。。
こんな人間になるなんて親も思ってなかったやろな。。。
838承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:01:06.97ID:+NdAJjM1 5chに居る時点で皆同類やろw
ネオキチは更に上をいく駄目人間だがw
子供が不憫
ネオキチは更に上をいく駄目人間だがw
子供が不憫
839承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 14:21:36.22ID:laSVSjN2 人の悪口を書き込むのに一日もかからねーから。人の悪口言う奴は陰気なんか?だとしたらこの世の人間ほとんど陰気だな。
840承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:16:20.38ID:CIt7myLN 人の悪口言う前に自分を正せよ
841承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:58:59.83ID:9Mi6KyR+ 効いてる効いてるw
842承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 16:24:22.01ID:laSVSjN2 >>840
いやいや博打で人生変えようとかしてないので
いやいや博打で人生変えようとかしてないので
843承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 16:51:02.15ID:CIt7myLN そんなしょーもない書き込みしてるのはレベル低いぞw
844承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 16:54:46.73ID:1cN4bf44 ここにレベルの高い書き込みとかあるの?
845承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 17:01:25.69ID:bxn2u6G7 ネオキチの子供もガイジらしいよ
846承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 17:04:54.03ID:6zfB2EIM848承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 17:53:53.91ID:CIt7myLN 最低限の品すらないのがなあ
850承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 18:48:55.39ID:t/mM1hdU ネオキチは奥さんとMLM仲間だからな
根本から腐ってる
根本から腐ってる
851承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 19:08:05.87ID:1cN4bf44 MLMやってんの?
852承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 22:29:45.59ID:Lv1Z0q7k ネオキチさん見てて
パチンコの為に子供の服を売りさばく夫婦思い出した
パチンコの為に子供の服を売りさばく夫婦思い出した
853承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:57:17.54ID:IwL/CTx6 俺は2016年にアルト買ったから、それ以来入金してないけど、出川組だったら借金して買いまくってたかもしれねえわ
854承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:56:28.55ID:btzOEnG8 投資は余剰資金でやるのが常識なんだけどな…
855承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:58:49.53ID:ps7XFdTL CMCが取引所の一つと勘違いしている素人がタグ付けしてツイートしている時点でアレやな
856承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 01:03:53.31ID:btzOEnG8 ネオキチのブログ見てきた。
こういうやつの人生って成功しないからなー
ADKが上がるか不安になってきた…
こういうやつの人生って成功しないからなー
ADKが上がるか不安になってきた…
857承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 01:19:12.31ID:wZWjM+Ck ネオキチってアフィで500万ぐらい稼いでなかったか
858承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 01:45:43.39ID:BB7cLOqL ネオキチはブログのアフィで稼いだ金をADKに突っ込んでるだけだから実質的な身銭は100万も入れてない
別に大損してる訳じゃないよ
別に大損してる訳じゃないよ
859承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 02:26:23.43ID:btzOEnG8 その金で子供を喜ばせる有意義な使い方があると思うんだけどなぁ…
860承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 05:28:04.52ID:nJ89YCMz >>859
他人の人生に構うな
他人の人生に構うな
861承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:37:03.81ID:wZWjM+Ck あぶく銭みたいなもんだから突っ込んじゃったんだろうな
862承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:47:42.47ID:5G+JiZh9 そんなことよりドンのヒゲやべえ
少し頭に分けれたらいいのに
少し頭に分けれたらいいのに
863承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 10:13:37.82ID:vfi1tdVq 全体的に他のコインが死んだからADKに期待
864承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 10:21:19.50ID:5G+JiZh9 オフショアバンクてあからさまに宣伝していいの?
オフショアネットバンク新発売!て
オフショアネットバンク新発売!て
865承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 11:38:07.84ID:5G+JiZh9 待ちに待ってたBtcの下落が来てたのか
866承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:35:43.27ID:nJ89YCMz 初期価格で売ってくれる神売りマンどこ行ったんだよ
867承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:59:29.86ID:MkVXuNZH from:adkjouhouaka etf で検索したら笑えるわ
何回「来月ETFだぞ!早く買わないと大損!」言うてんねん
こいつ信じてる能無しジャップがまだ残ってるってマジ?笑
何回「来月ETFだぞ!早く買わないと大損!」言うてんねん
こいつ信じてる能無しジャップがまだ残ってるってマジ?笑
868承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:41:00.57ID:nJ89YCMz >>867
他人の発言で売買するような層はもう消えたよ。いまだにアカが〜とか言ってるのはアンチくらいやでw
他人の発言で売買するような層はもう消えたよ。いまだにアカが〜とか言ってるのはアンチくらいやでw
869承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 15:13:36.99ID:M31PZwLe 情報アカよりネオキチの方が悪いって、ドンが言ってたよ
870承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 16:37:43.66ID:GuErsqTr 今後、ADKの価格主導はindacoinに移る可能性もあるなこれ…
871承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 18:56:31.80ID:q+tqB0p1 なぁ、100円割れまだか?
872承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 18:58:58.65ID:wOhFbPal ドンの頭はディックヘッドみたいでかわいいよ
勃起しちゃう
勃起しちゃう
873承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:21:07.19ID:eY4h7zKk ようやく底打ったのかアカの煽りに乗った信者が少しいて動いてるだけなのか
874承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:48:50.71ID:A5lVC6AM 来週170円ヨロシク
そこに来たら買う
そこに来たら買う
875承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 19:55:13.93ID:yanl38v+ 底打ったってもう何回も聞いてる
876承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 23:37:40.09ID:q+tqB0p1 0.0005くらいまでは戻すかね
877承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 23:42:10.89ID:X34srxCZ うお
勃起上げチャート
でも、いつも水を差すように売ってくるんだよな
勃起上げチャート
でも、いつも水を差すように売ってくるんだよな
878承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 01:29:31.30ID:/enaJgSn ツイッターの信者って数十円上がっただけでいつもはしゃぎまくってんね。そんなに含み損やばいのかな。
879承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 04:52:28.68ID:Wa9pkfq9 まあ見てろって
880承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 07:21:59.66ID:oBmfnIch アンチさんってTwitterもチェックしてて忙しそう^^
881承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 07:24:34.72ID:N/NPngtX いやツイッターチェックするのに5分もかからんやろ
882承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 10:13:24.74ID:XFbJbbTK おら!上がれ!
200万円買ったから
200万円買ったから
883承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 11:34:24.24ID:OeHnI3IZ ネオキチってやつ生理的に無理
884承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 13:16:04.84ID:Rs1VRkT1 万枚も買ったのか!すげぇな!
885承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 13:41:08.87ID:Wa9pkfq9 どうやって撒くの君が来るぞ!
886承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 13:43:09.00ID:Wa9pkfq9 俺は高校生の息子にADK買わせているやつが無理だわ
887承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 15:10:02.79ID:OeHnI3IZ ADK自体を批判するつもりはないが、何でホルダーとアンチには気持ち悪いやつが揃ってるんだろうな
888承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 17:02:00.36ID:cx2GueTE アンチさんはTwitterとテレグラムと価格チェックしながらスクリーンショットまで収集するからな。無職は恐ろしいで。
889承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 17:25:47.83ID:hsbbpa7D それが仕事だとしたら?
890承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:17:27.53ID:N/NPngtX >>888
無職っていうレッテル貼りたいだけやろ。必死やな。
無職っていうレッテル貼りたいだけやろ。必死やな。
891承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:20:53.44ID:hsbbpa7D 100円切ったときと完全に状況が違ってて
もう爆売りしてもみんなチャンスとしか思ってないんだよね
もう爆売りしてもみんなチャンスとしか思ってないんだよね
892承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:34:11.67ID:SlwNo/1p >>888
マウントの取り方下手くそ過ぎ
マウントの取り方下手くそ過ぎ
893承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:12:06.63ID:OeHnI3IZ 無職さんイライラで草
894承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:57:45.92ID:kPdStnC1 とりあえず本当にぶちあげるまでは100円台で全力買い
600〜900円で売るを繰り返せば勝てる
600〜900円で売るを繰り返せば勝てる
895承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:14:45.30ID:Dw3mKafC プロジェクトが成功しても60万とかになるとは思ってないが、数千円くらいにはなるかね?
まだ上にはチンカスみたいなコインが沢山ならんでるけど
まだ上にはチンカスみたいなコインが沢山ならんでるけど
896承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:18:34.20ID:vCXcnrmY 成功の定義がよく分からんけど一万円もいかないと思う
897承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:44:23.82ID:WDYjFvQd 銀行から毎月5000万円ほどの買いが入るなら、流通量からして1000円以下に留まるのは逆に難しいな。
898承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 06:37:44.21ID:vCXcnrmY 銀行から毎月5000万の買いが入るって何の話?意味不明
899承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 06:51:08.19ID:FSFBhBCu こんだけでかい口叩いてといて数千円?w
おまえら何のために詐欺同然のプロジェクトにリスクとってるんだよw
おまえら何のために詐欺同然のプロジェクトにリスクとってるんだよw
900承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:08:16.07ID:KbjlXlpV アンチさんは、さぞかし素晴らしいコインに投資してるんだろうなぁ〜^^
901承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:35:17.44ID:Ivle2S2M 少しは調べてからアンチしよなw
902承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 09:06:06.67ID:EkarmUYq 口座開設料たしかめっちゃ安かったぞ
預金額がADKに変わるわけでもなく、まだしも開設料をADKで買われても知れてる。よく知られてるけどETFは来ない
預金額がADKに変わるわけでもなく、まだしも開設料をADKで買われても知れてる。よく知られてるけどETFは来ない
904承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 09:17:57.43ID:SsAKW/D7 シローですら彼女いるのに
ここに張り付いてるアンチは…
ここに張り付いてるアンチは…
905承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 09:36:36.28ID:bKNLm79j ボヤッキーおる?
906承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:03:39.94ID:Ij2CDmGB まあ最近の値動きは他のアルトよりだいぶマシだしアルトホルダーはこのコインのホルダー煽る資格ないよな
907承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:32:02.69ID:x2P7TAgY せっかくいい形になってたのにな。また100円割れチャレンジかなこりゃ
908承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 13:39:37.48ID:dcUfI1FU 上がってねえのに、btcの下落と一緒に下げるアルト
xrpやethがこの様じゃどうしようもねえな
xrpやethがこの様じゃどうしようもねえな
909承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:42:58.51ID:DlJYf4iN お前らしんしんちゃんいじめたらダメだよ
910承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:59:30.20ID:Ivle2S2M 全然売ってくれんな
911承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:59:53.24ID:Ivle2S2M 全然売ってくれんな
912承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:39:36.67ID:dbSH/nUg 売ってくれたな。よかったね
913承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:44:22.07ID:nA0jwxYp しんしんはゴミみたいな本売りつける詐欺師だから叩かれて当然
914承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:24:54.77ID:qU7vjhwo こんなしょぼい売りじゃ刺さらないよw
915承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:25:55.08ID:psKKaOU+ もっと売れやくそが
916承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:03:45.17ID:DyO77v3b Madofffって何者?
ただの古参ホルダー?
ただの古参ホルダー?
917承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:05:49.65ID:OAm1CD0a マドフ知らんやついるんか
918承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:07:13.99ID:8Dl/Mdgi >>916
ドンの腰巾着
ドンの腰巾着
919承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:53:49.30ID:a5Jr4fqw ドンの親戚
920承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:11:48.38ID:fcBN+X0O >>913
☆1はお前らで5はTwitter仲間だな
☆1はお前らで5はTwitter仲間だな
921承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:12:31.53ID:TAAmQW6Y 大口さん大口さん
あの14000枚をサラッと買い上げて格の違い見せつけて下さいませ
あの14000枚をサラッと買い上げて格の違い見せつけて下さいませ
922承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:19:18.79ID:vmcDoCvP くそったれがあああああああ
btcもそろそろ全モで40万までいくだろ
btcもそろそろ全モで40万までいくだろ
923承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 01:21:00.44ID:Rj3GJLet こりゃ今週中に100円割るよ
924承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 01:28:14.47ID:uW7ZN6VE >>923
ポチ?
ポチ?
925承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 02:21:41.67ID:u/aOzeUo しんしんちゃんが英訳した本を出版するらしいよ
これで外国人が買いまくるね
これで外国人が買いまくるね
926承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 16:58:55.51ID:JEHRF3OV ドンが「人々はいつになったら我々がやってる事に気づくのか?」
答え:
いや〜皆気がついてるけどなかなか飛びつけないんですわ
変な奴がすぐ売って下げてくるので買い手が寄り付かない
と、ドンに教えてやってください。テレグラム民さん
答え:
いや〜皆気がついてるけどなかなか飛びつけないんですわ
変な奴がすぐ売って下げてくるので買い手が寄り付かない
と、ドンに教えてやってください。テレグラム民さん
927承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 17:51:19.16ID:DV4Pm24t ホリエモンアフリカに興味あるとか言ってたよな?
技術者のことも含めて協力したらどうや
技術者のことも含めて協力したらどうや
928承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:35:03.24ID:CK9ahhUz 真剣に聞きたいのだが、最安値付近である誰も得しないこの値段域で売ってるやつって頭どうなってるの?
929承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 19:38:42.80ID:s/wlyCX0 ゴミをゴミみたいな値段で売ってなにがおかしい?
930承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:22:09.73ID:hzr3RZIp >>928
損切りって知ってる?
損切りって知ってる?
931承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:26:09.85ID:HNGvaS3L マジレスすると損切り
ここから1/100以下の価格にもなるのが草コイン
今既に損切りしても金にならないからADKと心中するつもりなのが養分
多少でも金になるうちに切る奴はまだ今後勝てる見込みがあるよ。今仕込めば銘柄次第でアルトシーズンに逆転出来る
ここから1/100以下の価格にもなるのが草コイン
今既に損切りしても金にならないからADKと心中するつもりなのが養分
多少でも金になるうちに切る奴はまだ今後勝てる見込みがあるよ。今仕込めば銘柄次第でアルトシーズンに逆転出来る
932承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:29:09.08ID:DV4Pm24t わかった!ADK仕込むわ!
933承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:29:47.74ID:HNGvaS3L スキャム確定したコインの過去ログ読んでみ 取引所からスキャムの烙印押されて取引停止されても「CEOを信じて待て!次の展開で〜」なんてレス付いてるから
その後数カ月でそのコインの出来高はゼロ円になって実質的に無価値になったよ(売ろうと思っても売れないから)
その後数カ月でそのコインの出来高はゼロ円になって実質的に無価値になったよ(売ろうと思っても売れないから)
934承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:31:09.70ID:JEHRF3OV つかマジでドンに頼んで締め出してもらわんとマズイぜ
噂で売って事実でも売る
下手したらADK潰しにかかってる連中かもしれんぞ
噂で売って事実でも売る
下手したらADK潰しにかかってる連中かもしれんぞ
935承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:31:47.38ID:6HDarxwP ADKとXRPでは、どっちが強いんですか
936承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 21:31:24.69ID:b0oLiSvC 売ってんのドン本人だろ
だからドンが全部売り切るまで
永遠続くよ
だからドンが全部売り切るまで
永遠続くよ
937承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 21:41:52.22ID:5wTKB19f XRP
938承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 22:09:22.09ID:u/pq2maa まだスキャムとか言ってんのか
スキャムの意味調べてきた方が良いよ^^
スキャムの意味調べてきた方が良いよ^^
939承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 22:13:42.49ID:JEHRF3OV 良く買い集めっていうけど
掘るための買い集めがADKの特徴なんだよ
下で待ってるヤツが多い時はその枚数ぶち抜くためにある程度で蓋して掘るといった具合
はっきり言って儲けるためじゃなく、単に邪魔してるようにしか見えねーってのが見解
掘るための買い集めがADKの特徴なんだよ
下で待ってるヤツが多い時はその枚数ぶち抜くためにある程度で蓋して掘るといった具合
はっきり言って儲けるためじゃなく、単に邪魔してるようにしか見えねーってのが見解
940承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 23:14:29.78ID:DV4Pm24t 邪魔してるのは日本人?
941承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 23:53:20.75ID:uW7ZN6VE まじか。売った方がいいな!
942承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:45:21.68ID:bg2kiNf7 スレ終わりかけやけど教えてやろう
2016年から暗号通貨追ってっけど
Adkこいつは一部の人間が利益を得るのに適した通過
ターゲットは日本人 タラタラ文句言わない民族やから
数年後に数倍、数十倍になる可能性はある だがそれは全ての通貨に言えること
サクッとBTCに戻しとき
俺は数ヶ月前に来たバイナンスコインおじさんや
覚えてる奴いたら早よ逃げろ な
2016年から暗号通貨追ってっけど
Adkこいつは一部の人間が利益を得るのに適した通過
ターゲットは日本人 タラタラ文句言わない民族やから
数年後に数倍、数十倍になる可能性はある だがそれは全ての通貨に言えること
サクッとBTCに戻しとき
俺は数ヶ月前に来たバイナンスコインおじさんや
覚えてる奴いたら早よ逃げろ な
943承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 00:47:15.72ID:2PrV3dHZ なんか全然ヤバイと思わんw
944承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 01:25:09.44ID:/8aAWn5k >>942
お前きしょいなw
お前きしょいなw
945承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 02:07:49.43ID:wzDV/I1z バイおじ憶えてるで
あの時信じた一人や。ありがとうな
今オススメはBTC一択か?俺はそんな気がしている
あの時信じた一人や。ありがとうな
今オススメはBTC一択か?俺はそんな気がしている
946承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 02:15:57.27ID:C1DBxiHd ネオキチって3025枚ってことは評価額50万か
これが5万くらいになったら目が覚めるのか、500円になるまでガチホ続けるのか
これが5万くらいになったら目が覚めるのか、500円になるまでガチホ続けるのか
947承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 03:17:03.37ID:7MnL3xxq BNBおじさんの言う通りADKは早めに売るべき。
948承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 04:14:54.80ID:SRWTcylS ADKが円建てで価格が下がっても
1adkは1adkで変わらないもの。握り続けよう。
1adkは1adkで変わらないもの。握り続けよう。
949承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 07:45:54.56ID:px8Hkm6g いや、別に売る必要ないだろ
邪魔してる奴、ドンにつまみ出してもらえば済む話だ
邪魔してる奴、ドンにつまみ出してもらえば済む話だ
950承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 08:56:09.48ID:W7AUPtSc 今年でETFもオンラインバンキングも始まらなかったら信者は切れていいし、アンチも全力で煽って良いと思うよ
951承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 09:05:46.53ID:2PrV3dHZ まあそれは言えてる
952承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 09:32:30.93ID:Mg3fwamZ 今年ってw
ETFなんて去年からsoon言ってたのに
仮想通貨は株と違って決算無いんだからプロジェクトの進捗が決算発表みたいなもん。それが延期延期で約束守ってないんだから売られて当たり前
それぐらい分かるだろ
ETFなんて去年からsoon言ってたのに
仮想通貨は株と違って決算無いんだからプロジェクトの進捗が決算発表みたいなもん。それが延期延期で約束守ってないんだから売られて当たり前
それぐらい分かるだろ
953承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 10:05:40.50ID:W7AUPtSc 今回は上場日決まってるからそれで延期になったらもうお終いだね。って事ね
954承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 10:21:32.77ID:/+d5QMes 俺も信者やが、流石にそのあたりが始まらなかったら掌返して叩きまくるわ
955承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 10:52:40.58ID:semdSdzI 計画どおり予告どおり進捗してるプロジェクトなんてあるの?
956承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 11:36:28.46ID:Mg3fwamZ いくらでもある 他を調べた事無いでしょ
逆に、こんな素性の知れない男一人しか居ないプロジェクトなんて他に無い
名だたる会社出身、経歴の持ち主がトップに居て、チームで開発するのが普通
ADKはブロックチェーン開発力無いよね。何やってるかと思えば金使ってスポンサーやってるだけじゃん
金使って上場はしないのに金使ってスポーツのスポンサーはするの?
ホルダーは冷静になろう
逆に、こんな素性の知れない男一人しか居ないプロジェクトなんて他に無い
名だたる会社出身、経歴の持ち主がトップに居て、チームで開発するのが普通
ADKはブロックチェーン開発力無いよね。何やってるかと思えば金使ってスポンサーやってるだけじゃん
金使って上場はしないのに金使ってスポーツのスポンサーはするの?
ホルダーは冷静になろう
957承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 11:38:45.30ID:2PrV3dHZ いくらでも教えてはくれないの?
958承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 11:42:01.23ID:943Oj1kF ホルダー多いと皆で慰めあって語り合ってるといつのまにか信者になっちゃうんだよな
信者にになったら外野から何言っても無駄だからもうやめとけ カルト教団の信者に何言っても無駄なのと同じ
信者にになったら外野から何言っても無駄だからもうやめとけ カルト教団の信者に何言っても無駄なのと同じ
959承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 11:49:03.91ID:2PrV3dHZ もう心地よいそよ風です(^-^)
961承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 12:11:00.70ID:uWhioW8M ありゃ、レス番ずれてた
962承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 12:12:52.63ID:uWhioW8M963承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 13:24:18.79ID:2MT6DyAs964承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 17:02:52.64ID:Mg3fwamZ 一時期と比べて顔真っ赤にしてくる奴減ったな 一人レス番間違えるほど必死な奴いるが
当たり前だがホルダー減ってるなー
当たり前だがホルダー減ってるなー
965承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 17:33:20.48ID:7MnL3xxq なんか勘違いしてるみたいだけど、上場費用のBTCは払ってるんやでw
取引所はPump売りぬけ用にADKも要求してくるからそれを拒否してるだけや。上場しても板が並ばないのはそのせい。
取引所はPump売りぬけ用にADKも要求してくるからそれを拒否してるだけや。上場しても板が並ばないのはそのせい。
966承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 19:17:52.63ID:DotDcMUI >>965
くわしいな
くわしいな
967承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 19:27:46.16ID:uWhioW8M 投資してるコイン言えないんだね^^
アンチって自分が批判されるの怖くて、この質問すると答えてくれないんだよなぁ^^
アンチって自分が批判されるの怖くて、この質問すると答えてくれないんだよなぁ^^
968承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 19:28:50.16ID:uWhioW8M 後レス番ずれたのはアプリのバグね^^
969承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 19:58:06.95ID:fwMotkMb 計画どおり予告どおり進捗して、それが価格に反映されてるプロジェクトなんてあるの?
971承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 22:54:46.27ID:T3JKoJb/ アルトコインほぼ全滅だからねー。数ヶ月前なら煽れたと思うけど今は正直ADKぐらいならマシな部類よ
972承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:09:16.40ID:A8S/WuH6 チリーズ買えばいいことあるよ
973承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 23:34:43.33ID:NPPuxHE5 ノアコインのポテンシャルはやばいで
買うなら最安値更新してる今のうちやで
買うなら最安値更新してる今のうちやで
974承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 01:29:30.76ID:TLtU8eGt ADKの進捗レベルはゴミすぎて比較対象にすらならない
優良銘柄を教えて欲しい気持ちは分かるけど煽り方下手糞だよね
取り敢えずicodrop辺りで2018年のトップ30あたりまでの進捗見てきたら?
優良銘柄を教えて欲しい気持ちは分かるけど煽り方下手糞だよね
取り敢えずicodrop辺りで2018年のトップ30あたりまでの進捗見てきたら?
975承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 01:38:23.39ID:VoAahK9Q レス番ずれたのを指摘する人に煽りが下手と言われましても^^;
君の意見を聞きたいんだよね^^
進捗通りに行ってるコインと、君の投資してるコイン教えて〜^^
君の意見を聞きたいんだよね^^
進捗通りに行ってるコインと、君の投資してるコイン教えて〜^^
976承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 01:38:43.25ID:8AGSUyRD 下手くそでもなんでもいいので
教えてくださいよ社長
教えてくださいよ社長
977承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 01:55:52.72ID:TLtU8eGt 顔真っ赤やん
ADKホルダーなのに赤くていいの?
ADKホルダーなのに赤くていいの?
978承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 02:00:23.23ID:/Iq++3o6 ホルダー減ったよな
未だにしがみついてる奴は投資初めてでADK買っちゃったんだろうな。ネオキチみたいに
未だにしがみついてる奴は投資初めてでADK買っちゃったんだろうな。ネオキチみたいに
979承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 02:02:12.71ID:8AGSUyRD 同じことしかいえんのかい!
突っ込んでみましたd(^_^o)
突っ込んでみましたd(^_^o)
980承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 02:06:08.04ID:VoAahK9Q ADKのアンチって大した事ねぇな〜^^
981承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 02:09:13.67ID:VoAahK9Q 質問に答えられない、すぐに顔真っ赤とか言う。
明らかに君の負けなんだよなぁ〜^^
明らかに君の負けなんだよなぁ〜^^
982承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 02:19:58.69ID:jek96r2Q おまえら喧嘩はやめろ
バイおじの話聞きたいんや
バイおじの話聞きたいんや
983承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 02:23:52.45ID:4lBqqZAt 優良銘柄などない。強いて言えばBTCだけだよ
984承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 02:33:04.71ID:odpYuAgP 今はしゃいでるガイジ信者ボヤッキーかハイライト(?)とかいう奴やろ。
985承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 03:59:01.44ID:k4O7E8Ff 1adk0.000145てビットコイン捨ててるだけやん!
986承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:21:54.77ID:V8LAyo51 ADKが将来有望かどうかは置いておいて、鯨に合わせて放置してるだけで半年でbtcが30倍になったよ。一回の下げで100万以上とれる超優秀な銘柄。
987承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 07:50:03.37ID:8AGSUyRD ありがてえー
もういくら売られてもチャンスでしかない
もういくら売られてもチャンスでしかない
988承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 09:18:57.08ID:8AGSUyRD お上を無視した暗号資産なんて潰されるんだよな
リカルドの考えに間違いはない
リカルドの考えに間違いはない
989承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 09:28:07.17ID:CD+qpo/i ドンリコへ質問力のあるテレグラム民諸氏
これでわかったと思います。売る側は採算度外視で売ってきてます。
危急存亡の時です
このまま死なば諸共をしますか
それともドンにつまみ出して貰うことを選択しますか?
今、岐路に立ってます
これでわかったと思います。売る側は採算度外視で売ってきてます。
危急存亡の時です
このまま死なば諸共をしますか
それともドンにつまみ出して貰うことを選択しますか?
今、岐路に立ってます
990承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 10:16:06.34ID:/l4sfjIn 無理だな
売ってるのドンだしw
売ってるのドンだしw
991承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 11:20:09.33ID:N/fX+qh1 こんな価格で際限なく売れるの
一人しかいない
一人しかいない
992承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 11:24:23.50ID:8AGSUyRD でもまだまだ80円まで遠いな
もうひと頑張り頼むで!
もうひと頑張り頼むで!
993承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 11:41:09.59ID:CD+qpo/i 際限なく売ってなかっただろ?
ちゃんと売るADK不足したから0.0002台まで買い戻して確保してただろ?
ちゃんと売るADK不足したから0.0002台まで買い戻して確保してただろ?
994承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 11:41:56.27ID:CD+qpo/i 売ってる方も数に限りがあった
よってドンではない
よってドンではない
995承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 12:26:29.29ID:N/fX+qh1 かれこれ三年
生かさず殺さずで
同じ調子で売り続けてられる人って?
という話をしている
生かさず殺さずで
同じ調子で売り続けてられる人って?
という話をしている
996承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 12:31:19.85ID:CD+qpo/i 0.0017〜0.003台はお前ら回転組がやだ回転して下げてただけ
いつぞやの出来高マンと噂された事象からは全くの別人
確保して掘ってた。それは形は緩やかだけど今もその手法。
いつぞやの出来高マンと噂された事象からは全くの別人
確保して掘ってた。それは形は緩やかだけど今もその手法。
997承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:06:29.65ID:un3w/3TU これ持っている人って現実逃避して自分自身を納得させる材料を日々捜してるね。そうじゃないと平常心保つ事出来ないからね。まだサマージャンボ買った方がよっぽど夢があるよね。
998承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:06:55.16ID:un3w/3TU 毎日毎日こんな糞詐🌑コインを持っている事でストレス感じながら生きているの楽しい?
999承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:24:21.70ID:un3w/3TU 当初ADA,TRXは詐欺疑惑で賑やかしていたけど現在上位。あのNOAHでさえCMCで300台。ADKはもう二年経つのにCMCに拒否され続けられ。いい加減目を覚ましたら。
1000承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 14:51:48.38ID:TLtU8eGt CMCがちゃんと対応してくれない通貨。それがADK
発行枚数等の裏付け出せない時点で何かがおかしいって狂信者は気付こう
匿名性うたってるのになぜかリッチリスト出て来くるし、そのリッチリスト自体も怪しいときたもんだ
発行枚数等の裏付け出せない時点で何かがおかしいって狂信者は気付こう
匿名性うたってるのになぜかリッチリスト出て来くるし、そのリッチリスト自体も怪しいときたもんだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 20時間 54分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 20時間 54分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね