Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2220【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559750593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2221【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559823771/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2222【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/07(金) 14:53:32.52ID:Sff9hTr8
2承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 14:54:00.90ID:flzdAi/M うんコイン
3承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 14:54:14.65ID:1CbkCmnR ちんコイン
4承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 14:54:33.11ID:mDLajDpi まんコイン
5承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 14:54:49.95ID:1JwdNY70 しっコイン
2019/06/07(金) 14:57:15.47ID:Sff9hTr8
2222スレ ゾロ目 キタ━(゚∀゚)━!
7承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 14:59:57.38ID:/kgMbpmJ >>7ならビットコママにイチジク浣腸クリティカルヒットして50万まで下げる
2019/06/07(金) 15:15:14.50ID:Sff9hTr8
うわああああああああ
2019/06/07(金) 15:15:18.60ID:C6/8wRXG
おつ!あーがれ!
2019/06/07(金) 15:15:25.88ID:UhKmCfIL
帽子屋ミラトレ最高!!
2019/06/07(金) 15:15:38.32ID:frMO+TKD
いちおつ
イケメン
イケメン
2019/06/07(金) 15:15:48.12ID:C6/8wRXG
やばい2222記念上げくるぞ!!!
13高橋くん
2019/06/07(金) 15:16:01.38ID:8VFYrOeH 1おつ
神は上に行くこと選んだ神は上に行くこと選んだ 神は上に行くこと選んだ 神は上に行くこと選んだ
神は上に行くこと選んだ神は上に行くこと選んだ 神は上に行くこと選んだ 神は上に行くこと選んだ
2019/06/07(金) 15:16:21.55ID:hPNCygk5
ここ上げきれるかで運命がきまる
2019/06/07(金) 15:16:25.65ID:DKxCLgqQ
あがれー!
上げトレンドは終わってないぞ!
こっからじわじわと100や
上げトレンドは終わってないぞ!
こっからじわじわと100や
2019/06/07(金) 15:16:45.53ID:zVWoRL+o
ショーwww
2019/06/07(金) 15:16:52.65ID:Sff9hTr8
2222見た時入り直せと言われた気がした今日この頃の梅雨
2019/06/07(金) 15:17:13.07ID:zVWoRL+o
ショ?wショ?wショーwww
2019/06/07(金) 15:17:15.73ID:C6/8wRXG
なんてことでしょう、、、
2019/06/07(金) 15:17:34.57ID:Ahh6t599
はばたいたー
21承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:17:57.70ID:EQ6Heskl さすがアーチャー様にゃ♪
ロングで爆益♪
924まじで来そうにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ロングで爆益♪
924まじで来そうにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
22承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:17:58.81ID:1IuzbPen きたー
まもなくやっと含み益0.1
まもなくやっと含み益0.1
2019/06/07(金) 15:18:34.39ID:VpgVfz0p
こマ?wwwwwwwwww
975 承認済み名無しさん sage 2019/06/07(金) 15:08:15.83 ID:MlHXHIYf
簡単S
975 承認済み名無しさん sage 2019/06/07(金) 15:08:15.83 ID:MlHXHIYf
簡単S
2019/06/07(金) 15:18:53.23ID:C6/8wRXG
ここからショートってやつがそろそろ沸いてくるぞー
2019/06/07(金) 15:19:06.15ID:VpgVfz0p
こマ?wwwwwwwwww
984 承認済み名無しさん sage 2019/06/07(金) 15:11:14.54 ID:gHEXfmmh
戻り売りで家が立つ
984 承認済み名無しさん sage 2019/06/07(金) 15:11:14.54 ID:gHEXfmmh
戻り売りで家が立つ
27高橋くん
2019/06/07(金) 15:19:31.20ID:8VFYrOeH そろそろ1発ショート打つわ!
0682 高橋くん 2019/06/07 08:17:47
この感じだと爆上げよりジワ上げでいつ落ちるかってフェーズかな
落ちポイント 84.5 87.6 92などなど
0682 高橋くん 2019/06/07 08:17:47
この感じだと爆上げよりジワ上げでいつ落ちるかってフェーズかな
落ちポイント 84.5 87.6 92などなど
28承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:20:02.36ID:mh2jrb4L 今年に入ってからマジでロンガーは家建ってるだろうな
29承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:20:39.26ID:vLnVguTM だいたいほぼすべての取引所でネック抜けてきたな
2019/06/07(金) 15:21:09.83ID:Lcu4bAI8
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2019/06/07(金) 15:21:10.59ID:frMO+TKD
ロフテッド起動はアカンぞw
32承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:21:34.63ID:fFygIWEM フルレバショート
全も
全も
2019/06/07(金) 15:21:38.52ID:MlHXHIYf
雲抜けチャレ失敗かな
高髭L掴んでた人助かったんじゃね?
高髭L掴んでた人助かったんじゃね?
2019/06/07(金) 15:22:23.48ID:d2UP02jN
やっぱここで終わりかな
2019/06/07(金) 15:22:29.18ID:nVF9ll9h
日足なかなか香ばしい
2019/06/07(金) 15:22:29.62ID:Sff9hTr8
ちょうど15:00ジャストにあがってやがる
2019/06/07(金) 15:22:49.32ID:Jrf5Uczs
ビットコがんばれ!日足の三尊否定してくれよ
2019/06/07(金) 15:22:50.86ID:Vbq2kIuz
これは落とすためのあげってわかんだね
2019/06/07(金) 15:22:55.45ID:MlHXHIYf
次掘ったらLいれよ
2019/06/07(金) 15:23:27.56ID:3hlbV9YP
底から半日で500ドル戻すとかとんでもないわ
2019/06/07(金) 15:23:28.30ID:frMO+TKD
う〜ん
イナゴの食いつきが悪いな
イナゴの食いつきが悪いな
2019/06/07(金) 15:24:08.55ID:C6/8wRXG
ショーター沸いてきた
2019/06/07(金) 15:24:18.76ID:Sff9hTr8
CCはOtc金曜15:00ラスト納めやろなんか関係あるのかな
2019/06/07(金) 15:24:23.83ID:nM3/UgT+
利確下げからの〜?
2019/06/07(金) 15:25:44.64ID:frMO+TKD
3段上げに失敗したら墜落する
この分足の3発目が勝負
この分足の3発目が勝負
48承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:25:53.46ID:vLnVguTM49承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:26:12.25ID:mMfAn6Rz このへんからショート行ってみようか
2019/06/07(金) 15:26:43.84ID:nM3/UgT+
3波目クッド
52承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:27:41.02ID:7z8vPt5F 一応まだレンジ内なんだな
2019/06/07(金) 15:28:05.06ID:frMO+TKD
う〜ん
だめか?
だめか?
54承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:29:30.49ID:WivXxPJK 強いのか 弱いのか
2019/06/07(金) 15:29:41.26ID:MlHXHIYf
アマギフあげるあげる詐欺60万Lおじさん
上がった瞬間騒ぎだしてかわいい
上がった瞬間騒ぎだしてかわいい
2019/06/07(金) 15:29:51.83ID:bEBQJ82Y
ETF承認を認めない長官にビットコインの凄さを見せ付けてやれ!
いつもの否定上げ4回目
いつもの否定上げ4回目
2019/06/07(金) 15:29:57.71ID:C6/8wRXG
30分過ぎにまた動くでしょう
2019/06/07(金) 15:30:12.04ID:zE96tJG5
抜けたらダブルボトムで90万かな
まあずっとライトコいじれって言ってたけど
まあずっとライトコいじれって言ってたけど
59承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:30:41.17ID:vLnVguTM2019/06/07(金) 15:31:42.04ID:lVwJuXuI
強いで
2019/06/07(金) 15:33:02.48ID:CFro9Gqp
g20直前でまた落とすとおもったんだけどなー
2019/06/07(金) 15:33:23.74ID:H7bzW7Ij
三角だぞ!
65承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:33:42.27ID:Dd0bYFcW Wボトムだー上田ー!!!を巻き込んで下落
下は下でサポートが効いてまた浮上
ポジポジ野郎はレンジ相場で無限に損するぞ
下は下でサポートが効いてまた浮上
ポジポジ野郎はレンジ相場で無限に損するぞ
2019/06/07(金) 15:35:35.26ID:zE96tJG5
アルトが抜けてるんだからビットコが無理やりレンジにおさまるとは思えねよ
68承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:36:45.23ID:vLnVguTM2019/06/07(金) 15:37:09.85ID:lVwJuXuI
60Lおじさんのアルトポートフォリオ知りたいな〜💞
2019/06/07(金) 15:38:22.23ID:lVwJuXuI
三尊作りに行くとか書いちゃう脳みそ足りてないバカは大抵アホだな
2019/06/07(金) 15:38:34.35ID:nM3/UgT+
ライトコつえーおじさん「ライトコつえー」
ショタ郎wおじさん「ショタ郎w」
時間ちょうどに動くおじさん「時間ちょうどに動く」
ロングするだけでワラジ虫でも億万長者おじさん「ロングするだけでワラジ虫でも億万長者」
やっぱこうなるよなおじさん「やっぱこうなるよな」
S発射おじさん「S発射」
ここ抜けれるか大事おじさん「ここ抜けれるか大事」
帽子屋すげーおじさん「帽子屋すげー」
ビッチがきてるおじさん「ビッチがきてる」
持ち合い抜けたおじさん「持ち合い抜けた」
ショート焼かれたおじさん「 」
爆上げの時のお前らだいたいこんな感じ
ショタ郎wおじさん「ショタ郎w」
時間ちょうどに動くおじさん「時間ちょうどに動く」
ロングするだけでワラジ虫でも億万長者おじさん「ロングするだけでワラジ虫でも億万長者」
やっぱこうなるよなおじさん「やっぱこうなるよな」
S発射おじさん「S発射」
ここ抜けれるか大事おじさん「ここ抜けれるか大事」
帽子屋すげーおじさん「帽子屋すげー」
ビッチがきてるおじさん「ビッチがきてる」
持ち合い抜けたおじさん「持ち合い抜けた」
ショート焼かれたおじさん「 」
爆上げの時のお前らだいたいこんな感じ
2019/06/07(金) 15:39:32.72ID:+5w37Bd4
私はお祈りおじさんです
2019/06/07(金) 15:40:24.07ID:Sff9hTr8
>>68
さっき現物9000で結構入ってきてたの確認したあっさり食われたけどここで入ってくる意図がわかんねw
さっき現物9000で結構入ってきてたの確認したあっさり食われたけどここで入ってくる意図がわかんねw
2019/06/07(金) 15:42:00.96ID:frMO+TKD
ショーターの燃料が足りないw
あと一日ヨコヨコすればもっと貯まったのに
あと一日ヨコヨコすればもっと貯まったのに
78承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:42:46.55ID:Dd0bYFcW 乖離が4.5%とかになったら売ればいいよ簡単簡単
80承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:43:57.30ID:2VzDlm7Q ここからなら安心して全力ショートできる
81承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:46:28.69ID:GWJV9kl0 俺がロング入れた途端に上がらなくなった
2019/06/07(金) 15:46:54.85ID:frMO+TKD
よわいw
2019/06/07(金) 15:47:16.99ID:hPNCygk5
このままダラダラ下げてレンジ再開かいな
2019/06/07(金) 15:47:37.19ID:Sff9hTr8
何か変な動き7900でかなり食わせてるやつおる
86承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:48:29.23ID:GWJV9kl0 ここから7万上がるでしょ
87承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:50:00.95ID:pEFNDtFk 昨日朝5時の最高値がレジラインとして機能したのか
88値動キスト
2019/06/07(金) 15:52:33.28ID:S4+Po0nN 結構張り付いてたのに肝心なところ取れなかったわ
乙
乙
2019/06/07(金) 15:54:13.89ID:VpgVfz0p
>>85
ねぇお前小学校くらいは行ったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何度もいうがお前に対して貼ったらやるって煽りしてないんだからやるわけねえだろアホ?wwwwバカなの?wwwwwwwwwwwww
ご先祖様の遺産に甘えすぎて頭おかしくなってんじゃねーか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまには子供部屋から出てみようなwwwwwwww
ねぇお前小学校くらいは行ったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何度もいうがお前に対して貼ったらやるって煽りしてないんだからやるわけねえだろアホ?wwwwバカなの?wwwwwwwwwwwww
ご先祖様の遺産に甘えすぎて頭おかしくなってんじゃねーか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまには子供部屋から出てみようなwwwwwwww
2019/06/07(金) 15:55:34.82ID:Sff9hTr8
俺なんか7850〜からは硬いやろと書き込んだとたん抜けやがった恥ずかしいわw
2019/06/07(金) 15:56:18.07ID:MlHXHIYf
2019/06/07(金) 15:57:21.87ID:z2LNgbZj
さすがに1発では抜けないでしょ
2019/06/07(金) 15:57:27.81ID:lVwJuXuI
自称元サラリーマンの不動産おじさんがダサいのは自分で購入した資産じゃないとこ
2019/06/07(金) 15:58:19.30ID:VpgVfz0p
>>91
ところでお前いつも焼けてんなぁ…子供部屋にこもってご先祖様の遺産溶かす毎日楽しいか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ところでお前いつも焼けてんなぁ…子供部屋にこもってご先祖様の遺産溶かす毎日楽しいか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 15:59:09.62ID:C6/8wRXG
このしょ太郎煽りおじさんと闘ってる人の簡単な紹介誰か頼む
96承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:59:13.99ID:GWJV9kl0 行けええ100万だああああ
97高橋くん
2019/06/07(金) 15:59:29.48ID:OSZp3VAI 先祖の財産自慢はダサい
そんなんだったら俺も山とか⛰フツーにあるし
そんなんだったら俺も山とか⛰フツーにあるし
2019/06/07(金) 15:59:37.40ID:MlHXHIYf
おいおい、遺産って思いたいんだろうなぁwwww
2019/06/07(金) 15:59:57.83ID:+5w37Bd4
山はつらいな
100承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:00:19.42ID:frMO+TKD なんか毎日スレで戦ってるな
いつ終わるんだこの戦いw
いつ終わるんだこの戦いw
101承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:00:21.85ID:T2T0Wt2B ピピーッ!ロング警察です👮♂
下でショート捕まってる人はそのまま持ち続けるように!👳👷👼
そうすれば救われますよ🙌🙄
それではまた
下でショート捕まってる人はそのまま持ち続けるように!👳👷👼
そうすれば救われますよ🙌🙄
それではまた
103承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:01:09.59ID:MlHXHIYf 焼かれそうなのは認めるでww
今回は60万Lおじさんの勝ちや
今回は60万Lおじさんの勝ちや
104承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:01:21.69ID:oellCAb6 ポロのレンディングGOX笑うわw年利3%目当てにして逆に17%取られるってどんな気持ちなんやろ?w
105承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:01:52.14ID:zE96tJG5 なんでここでレンジにおさまると思うのか
下手糞だらけっすねえ
下手糞だらけっすねえ
106承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:01:53.33ID:C6/8wRXG そういや神様頼み野郎元気かな、、、
エポスくんはどうなったのか、、、
エポスくんはどうなったのか、、、
107承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:02:41.85ID:VpgVfz0p 毎日下手くそども煽ってるが、そのなかに毎日不動産こどおじいるもんなwwwwwwwwwwそれまで不動産が〜とか言ってるわけでもなくコテ付けてるわけでもないのにwwwwwwwwww
なぜか俺毎日不動産こどおじ煽ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww
なぜか俺毎日不動産こどおじ煽ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww
108承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:02:43.65ID:lVwJuXuI 遺産が知らんが貰い物なのは確実
サラリーマンでそこまで収入あるとしたら親族経営だろうし、いずれにせよ先祖の七光りでしかない
サラリーマンでそこまで収入あるとしたら親族経営だろうし、いずれにせよ先祖の七光りでしかない
109承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:02:43.94ID:wfkzm4kA https://twitter.com/btc_orderalert/status/1136890818646618114?s=21
これってイーサ仕込まれてる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これってイーサ仕込まれてる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:03:06.07ID:vLnVguTM 17時上げ弱いぞ
111承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:03:19.21ID:953vkMfg 市況2「ショーター生きてっか?」
どっかのネット弁慶板「ショタ郎wwwせやから言うたろwww」
どっかのネット弁慶板「ショタ郎wwwせやから言うたろwww」
112承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:04:05.21ID:wfkzm4kA まだ上がる
113承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:04:07.23ID:Sff9hTr8 何か材料出てないかな?
114承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:04:08.16ID:Aaa6nZ46 なんかこれ一気に100万超えそうな気がしてきたぞ…
116承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:05:23.59ID:VpgVfz0p う、うわああああああああご先祖の遺産また溶かすんかwwwwwwwwwwまた加納に持ってかれるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
118承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:08:33.89ID:Z66pGDfg 土日で100行くだろ
119承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:08:59.66ID:VpgVfz0p >>98
遺産じゃないならなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードドヘタのサラリーマンがどうやって
税金だけで2000万払うような不動産ゲットできんの?wwwwwwwwwwねぇ?wwwwwwwwww
あ、フォトショッ不動産?wwwwwwwwww
遺産じゃないならなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードドヘタのサラリーマンがどうやって
税金だけで2000万払うような不動産ゲットできんの?wwwwwwwwwwねぇ?wwwwwwwwww
あ、フォトショッ不動産?wwwwwwwwww
120承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:10:42.48ID:Lcu4bAI8 ビットコは生涯上がり続ける
121承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:10:43.48ID:imQ/qYbT 初めてロングで勝てたー!今のところ
122承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:13:51.81ID:1rwPjtxY ショート負けですね
123承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:13:56.39ID:4OGXrHZ+ あのうわたくし言いましたよね?
124承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:14:05.78ID:Sff9hTr8 8000間近か
125承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:14:15.66ID:1rwPjtxY でもここから怖い?
126承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:14:52.21ID:cjNgjSpN ショーターw
127承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:15:31.76ID:z2LNgbZj これはまさか
128承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:16:03.41ID:frMO+TKD これはひどいw
129高橋くん
2019/06/07(金) 16:16:31.28ID:OSZp3VAI 絶好のショートポイントでしたね
130承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:16:44.13ID:frMO+TKD 90万超えてロングしたやつ手を上げろw
131承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:16:44.91ID:VpgVfz0p132承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:16:52.98ID:+5w37Bd4 8000…さよならまた来るよ・・・
133承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:17:14.72ID:lVwJuXuI こんなんじゃ下がらぬわ
134承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:17:25.38ID:1rwPjtxY 荒れておる、、買い増しはあかんで
135承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:17:35.35ID:ZuLeaC3T ショート踏み上げ相場
136承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:17:40.18ID:Sff9hTr8 mexは抜けたけどあっさり落ちた
やっぱ8000は硬いのか
やっぱ8000は硬いのか
137承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:17:58.94ID:X3zrdT0z もしかして裏でゴールドに買った?
138承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:18:22.66ID:f3QFY0Ou 867000で買い増ししようとして
誤って利確したワイ救われる
誤って利確したワイ救われる
139承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:18:35.23ID:pEFNDtFk ロンガーは早めに利確しとけよ
140承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:18:44.14ID:YAhoSV5K 両面焼いとかないとな
141承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:19:24.25ID:ZuLeaC3T 売りを受け止める買い
大口は本気やで
大口は本気やで
142承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:19:26.13ID:lVwJuXuI 今利確とか、意味がわからない…
143承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:20:28.11ID:1rwPjtxY しかし3時にショータやられてるなぁ
145承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:22:18.51ID:YAhoSV5K またショートを燃料に飛ぶか?
146承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:23:12.52ID:16DonkAp 回復してきたかな?
147承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:24:13.08ID:VpgVfz0p150承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:26:18.44ID:VpgVfz0p >>144
あ、自称大金持ちにしか分からん明細の意味の説明もはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、自称大金持ちにしか分からん明細の意味の説明もはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
151承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:27:05.02ID:RxUEGC+j 19時にまたきてください
驚きの買いを見せましょう
驚きの買いを見せましょう
152承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:27:09.76ID:VpgVfz0p153承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:28:08.15ID:MlHXHIYf154承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:28:38.62ID:vLnVguTM >>151
そこまでヨコヨコでお願いします
そこまでヨコヨコでお願いします
155承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:28:50.18ID:frMO+TKD ここは不動産スレになりました
156承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:29:37.98ID:606JcfFm 上か上だよね
157承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:29:43.02ID:Sff9hTr8 昔は時計おじさんもいたぞw
158承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:29:53.38ID:bWsfm/9l 底打ったな
159承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:30:16.73ID:gHEXfmmh ことごとく抑えられてるな
160承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:31:35.77ID:lVwJuXuI いずれにせよ資産出せずに納税書類しかだせないのがダサいんだが
161承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:31:44.74ID:AarFjeJZ きれいなギャクサンソン
162承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:32:26.53ID:aOfIDCy0 調整終了?はやくね?
163承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:33:39.17ID:lVwJuXuI ほんとお前ら早漏だな
今日の底値から6万上がったというのに
今日の底値から6万上がったというのに
164承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:34:00.45ID:VpgVfz0p >>153
わかったわかったwwwwwwwwwwごまかしはいいから説明はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どのみち2000万の税金払ってるなら大したことなくてもトレードドヘタのリーマンじゃとても買えないような土地や不動産持ってるわけでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww儲けるどころか溶かしまくってんのにwwwwwwwwww
遺産じゃないならなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォトショッ?wwwwwwwwww
わかったわかったwwwwwwwwwwごまかしはいいから説明はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どのみち2000万の税金払ってるなら大したことなくてもトレードドヘタのリーマンじゃとても買えないような土地や不動産持ってるわけでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww儲けるどころか溶かしまくってんのにwwwwwwwwww
遺産じゃないならなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォトショッ?wwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:34:46.05ID:YAhoSV5K ここからヨコヨコで深夜にバイーンだろ?
もうお馴染みのパターンだな。
もうお馴染みのパターンだな。
167承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:35:30.02ID:1rwPjtxY そのうpしたやつ見たいんだけど不動産の人の
169承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:36:26.02ID:ZeUe6wEW G20財相会議の直前情報でそんなビビることなくないって感じで買い戻してるとか?
174承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:38:42.42ID:VpgVfz0p176値動キスト
2019/06/07(金) 16:40:09.92ID:iq4QlJYO 朝から6万も上げとるがな!バブルじゃ!
177承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:40:17.40ID:lVwJuXuI179承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:41:36.97ID:QKWjP8rc せやからいうたやろ
わしは純ちゃんにホールインワンや!
わしは純ちゃんにホールインワンや!
181承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:45:14.45ID:wfkzm4kA ネムが上がってきた
182承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:45:30.07ID:VpgVfz0p なんだこのガイジ…
やっぱ頭おかしいな…
説明はよ?wwwwwwwwww
そもそもトレードの年次損益貼れって煽ってたら、俺は億の不動産持ってる!とか言い出して勝手に納税書類貼って、
ほら証拠貼っただろアマギフよこせww過去に年次貼ったらアマギフやるっていってただろ口だけかww
だもんなwwwwwwwwww
そもそも年次貼って年次はって出直してこい
>>85
また(納税書類)うpしてやってもいいけど?ドヤッだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ頭おかしいな…
説明はよ?wwwwwwwwww
そもそもトレードの年次損益貼れって煽ってたら、俺は億の不動産持ってる!とか言い出して勝手に納税書類貼って、
ほら証拠貼っただろアマギフよこせww過去に年次貼ったらアマギフやるっていってただろ口だけかww
だもんなwwwwwwwwww
そもそも年次貼って年次はって出直してこい
>>85
また(納税書類)うpしてやってもいいけど?ドヤッだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:47:31.81ID:VpgVfz0p184承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:47:52.65ID:MlHXHIYf185承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:48:11.98ID:yHLLyauj また8000ドルに吸い寄せられてやんのw吸引力っぱねえな!
186高橋君
2019/06/07(金) 16:49:06.29ID:59Ucg0RT 全力ショートォォォォォォ!
こんな幸運はないぞ!
ショートォォ!ショートポチァ!
こんな幸運はないぞ!
ショートォォ!ショートポチァ!
187承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:50:07.30ID:lVwJuXuI なーんだ、不動産おじさんやっぱりまだ年次貼ったことないのか…
ウソつきじゃん
ウソつきじゃん
188承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:50:11.65ID:5Nzib4HC はやく納税画像もう一度貼って
遺産じゃない説明して
ばくえき年次も貼ってショタ郎煽りおじさん黙らせろ
遺産じゃない説明して
ばくえき年次も貼ってショタ郎煽りおじさん黙らせろ
189高橋君
2019/06/07(金) 16:50:39.43ID:59Ucg0RT ショート!ショートショートショートショートショートショートショートショートショートショート
89.5ショートォォ、50枚!
89.5ショートォォ、50枚!
190承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:51:39.58ID:VpgVfz0p191承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:51:52.47ID:h9GBw4kD 天井打ったようだな
192承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:53:03.53ID:MlHXHIYf193承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:53:08.09ID:VpgVfz0p194高橋くん
2019/06/07(金) 16:53:09.52ID:OSZp3VAI >>189
おいこらー 鬼👹のニセモノでもやってろよ
おいこらー 鬼👹のニセモノでもやってろよ
195高橋君
2019/06/07(金) 16:53:31.06ID:59Ucg0RT もうやることはない!
この89.5ショートポチァ!50枚はお宝として語り継がれるだろう!なんならフルレバレッジ50枚追加したろか!嗚呼あああああああああ!勝ったあああ
この89.5ショートポチァ!50枚はお宝として語り継がれるだろう!なんならフルレバレッジ50枚追加したろか!嗚呼あああああああああ!勝ったあああ
196承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:53:32.22ID:utiNHvV7 遺産じゃないと言ってるだけで自分で稼いだ金で買ったとは言ってない
それが全てかと
それが全てかと
197承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:53:54.91ID:hPNCygk5 下手に入ると火傷しそうだわ。
201高橋君
2019/06/07(金) 16:55:03.76ID:59Ucg0RT 俺oléは勝つよ、負けないよ
俺が本物の高橋君だああああ
俺が本物の高橋君だああああ
203承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:55:52.10ID:1YAyKYiN 夕方でよくわからん高値つけること増えてきた気がする
204承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:56:55.20ID:+ZzoFzRL 短期では上だからロング入れていいぞ
8000は超える
8000は超える
205承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 16:58:09.18ID:VpgVfz0p >>199
まさか億万長者なのに
プラスにしろマイナスにしろ年次100万だったりしないよね…?WWWWWWWWW
億万長者が毎日張り付いてんのにそんな小銭なわけがないよね?wwwwwwwwww
ましてや遺産じゃなくて実力で億の不動産を買うような男がそんなわけないよね?wwwwwwwwww
まさか億万長者なのに
プラスにしろマイナスにしろ年次100万だったりしないよね…?WWWWWWWWW
億万長者が毎日張り付いてんのにそんな小銭なわけがないよね?wwwwwwwwww
ましてや遺産じゃなくて実力で億の不動産を買うような男がそんなわけないよね?wwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:03:51.14ID:QKWjP8rc 昔の高橋くんはテクニカル解説がメインで
それに妬いたアーチャーがバルボラだのなんだの高級ソープの名前だしてきてまぁまぁ面白かった
今の連中は闘い方を知らないゆとりだろうな
それに妬いたアーチャーがバルボラだのなんだの高級ソープの名前だしてきてまぁまぁ面白かった
今の連中は闘い方を知らないゆとりだろうな
209承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:04:02.09ID:VpgVfz0p >>207
え?自分で億の不動産持ってる豪語しまくってましたやん!wwwwwwwwww
遺産でもない実力でもないwwwwwwwwwwまさか誕生日プレゼントに貰ったとか🎂🎁?wwwwwwwwww
結局逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?自分で億の不動産持ってる豪語しまくってましたやん!wwwwwwwwww
遺産でもない実力でもないwwwwwwwwwwまさか誕生日プレゼントに貰ったとか🎂🎁?wwwwwwwwww
結局逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
211承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:05:41.13ID:/JcG8CEX ゾロ目記念パピコ
212承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:06:01.84ID:dhyofxSA 【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1559639113/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1559639113/
214承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:06:44.97ID:YAhoSV5K 5時の仕掛け花火が始まったよー
215高橋君
2019/06/07(金) 17:07:03.87ID:59Ucg0RT ここはメンタルの力だ、自分を信じるのだ、試される握力89.6ショート5枚でっすw
217承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:07:57.36ID:mEs8Xt0H 今日のスレは吉本新喜劇みたいで、おもしろい (´・ω・`)
218さとし
2019/06/07(金) 17:08:02.80ID:OekC0/qi さとしです
私は200階建てのタワマンの最上階に住んでいます
資産は1000ちょう
セフレは48人
でかいテレビが各部屋にあります
でかいでかい葉っぱで私を扇ぐ係の人を年俸1000まんで雇ってますよ
全長200mのオール電化?の温水プールもあります
さっきあべしんぞうから電話があって次の天皇は私に決まったそうです
どうだ
怖いか?
私は200階建てのタワマンの最上階に住んでいます
資産は1000ちょう
セフレは48人
でかいテレビが各部屋にあります
でかいでかい葉っぱで私を扇ぐ係の人を年俸1000まんで雇ってますよ
全長200mのオール電化?の温水プールもあります
さっきあべしんぞうから電話があって次の天皇は私に決まったそうです
どうだ
怖いか?
219承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:08:57.75ID:+ZzoFzRL だからロングって言ってんだろw
220承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:09:06.10ID:h9GBw4kD うわぁぁぁここでファイナルナンピン
抜かれたらおしまいだ
抜かれたらおしまいだ
221高橋君
2019/06/07(金) 17:09:27.91ID:59Ucg0RT 91万は超えてこないだろうな
この高橋の御前にてカチ上がって見ろ!
見るがいい!この生粋のショーター高橋君の復活を!😎
この高橋の御前にてカチ上がって見ろ!
見るがいい!この生粋のショーター高橋君の復活を!😎
222承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:09:35.06ID:YAhoSV5K こりゃもう一発上げてきそうだな
223承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:10:34.19ID:hPNCygk5 ポケモン呼んでたさとしが懐かしいよ。出世したねえ。
224承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:10:39.41ID:wfkzm4kA 強いぞ
225承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:10:49.86ID:ZAqRX0FD 遺産でもなく実力でもない億の不動産の納税書類ねぇ...
一応通報しとくか
一応通報しとくか
227承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:11:47.94ID:QKWjP8rc 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
228承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:11:48.69ID:YAhoSV5K MEXのがいじがまた店だしでゴリ押しで上げてるぜw
229承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:11:57.85ID:imQ/qYbT レバレッジ4倍ロングこのまま上がって❤
230承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:12:18.32ID:yHLLyauj 焼豚ああああああああああ
231承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:12:19.94ID:YaRAd5rL 12時間の長期平均までは戻す
そこから更に伸びたらこれ3波じゅね
そこから更に伸びたらこれ3波じゅね
233承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:13:09.80ID:Z66pGDfg 100行く前に買っとけよ
23457氏 (低レバロング)
2019/06/07(金) 17:13:46.79ID:9AgTnd+0 $8000回復🙂
235承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:13:57.84ID:4FOAoE0S 今週末はビットコか!
236承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:14:05.52ID:bWsfm/9l 上田
238承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:14:11.18ID:1rwPjtxY モナw無風!!!
239承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:14:11.50ID:QKWjP8rc 乖離ジリジリと0%に向かってんじゃねこれ?w
240承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:14:11.87ID:WUd7PaEL 8100は今日中に超えますか?
241承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:14:27.62ID:+sl+PnMW ピピーッ!ロング警察です👮♂
下でショート捕まってるそこの君❗👳👼👷
まだまだ持ち続けなさい!🙃🌬
気合いだ!いいな?!🙋👱👩🔧🤞
下でショート捕まってるそこの君❗👳👼👷
まだまだ持ち続けなさい!🙃🌬
気合いだ!いいな?!🙋👱👩🔧🤞
242承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:14:34.39ID:1YAyKYiN 8200くらいまであるかも
243承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:15:13.85ID:YAhoSV5K ここから90超えも80割れもどちらも有り得るのがビットコインw
245値動キスト
2019/06/07(金) 17:17:02.05ID:iq4QlJYO 下がらないしショート焼かれるのでは?
246承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:17:04.88ID:VpgVfz0p あんまいじめんなwwwwwwwwww不動産こどおじ壊れちゃうだろwwwwwwwwww
せっかくいいおもちゃできたのにwwwwwwwwww
せっかくいいおもちゃできたのにwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:17:57.95ID:kLbd7+vK 不動産おじさんまとめ
imgurユーザ名 simsim0722
アメブロに同一ID発見
https://profile.ameba.jp/ameba/simsim0722
92承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:29:29.52ID:41vuYFQy
わい不動産資産価値億あるしべつに
110承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:40:45.39ID:41vuYFQy
まぁ不動産の資産価値査定億あっても微妙よ
仮想通貨で遊んでるだけw
128承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:48:07.47ID:41vuYFQy
>>126
いや全然wwww
庭の写真貼れば信じてもらえっかなって思ったけど特定怖いからやめとく
163承認済み名無しさん2019/06/02(日) 08:35:54.78ID:41vuYFQy
>>151
https://imgur.com/a/C8TQ8xp
200承認済み名無しさん2019/06/02(日) 09:14:53.67ID:41vuYFQy
>>199
リーマンの上の方にいたのは間違いないかなw
imgurユーザ名 simsim0722
アメブロに同一ID発見
https://profile.ameba.jp/ameba/simsim0722
92承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:29:29.52ID:41vuYFQy
わい不動産資産価値億あるしべつに
110承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:40:45.39ID:41vuYFQy
まぁ不動産の資産価値査定億あっても微妙よ
仮想通貨で遊んでるだけw
128承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:48:07.47ID:41vuYFQy
>>126
いや全然wwww
庭の写真貼れば信じてもらえっかなって思ったけど特定怖いからやめとく
163承認済み名無しさん2019/06/02(日) 08:35:54.78ID:41vuYFQy
>>151
https://imgur.com/a/C8TQ8xp
200承認済み名無しさん2019/06/02(日) 09:14:53.67ID:41vuYFQy
>>199
リーマンの上の方にいたのは間違いないかなw
248承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:18:41.50ID:zEMzitvw 早くしないと11000ドル行きのバスに乗り遅れちゃうよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=ext1OvD0BEk
https://www.youtube.com/watch?v=ext1OvD0BEk
249承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:19:08.39ID:jhV8qZtA 高橋はテクニカルこじらせて焼かれただろ
46万ブレイクした時にトレテンを見抜けなかった雑魚
46万ブレイクした時にトレテンを見抜けなかった雑魚
250承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:19:29.61ID:QKWjP8rc 寄りが上げ調整でへそも上向き3枚空いてるぞこれwwww
251承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:19:35.25ID:9Ib1yK8K 10000ドルはよ行けー
252承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:19:47.96ID:D8XRqOa0 下がりそうだね
週明けには80万割れてそう
週明けには80万割れてそう
253承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:20:10.90ID:QKWjP8rc ワープがどうなってのかツイッターとか見ないから判らんのがなー
254承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:21:12.12ID:WUd7PaEL 80万割れるんですか?
ショートします。
ショートします。
255承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:21:25.03ID:QKWjP8rc とにかくこのWボトムは奇麗だな上がりそう
256承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:21:25.99ID:9Ib1yK8K 10000ドルタッチせずしてこのトレンドは止められんやろ
257承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:22:03.94ID:VpgVfz0p >>247
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんてwwwwwwwwwwこどおじ壊れちゃうwwwwwwwwww
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんてwwwwwwwwwwこどおじ壊れちゃうwwwwwwwwww
258承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:22:03.95ID:lUB4J3WU ロンガーは強気でいいよ
利確売りしなけりゃショーターが買い上げてくれるから勝手に上がって行く
利確売りしなけりゃショーターが買い上げてくれるから勝手に上がって行く
260承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:23:35.08ID:59Ucg0RT ここはお試しショート入れる価値あると思うよ〜
90お試しショート入っちゃったぁ
ストップ90.5、うまく行けば87.5
8000手前〜7750狙えると思う💁🏻♀
90お試しショート入っちゃったぁ
ストップ90.5、うまく行けば87.5
8000手前〜7750狙えると思う💁🏻♀
261承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:23:42.40ID:kLbd7+vK 不動産おじさんの独白
https://ameblo.jp/simsim0722/entry-11194576302.html
こころを読む少し前、僕の祖母が亡くなり、相続という物を両親の傍らで見ていたからだ。
「相続」という問題に対して想像が曖昧であったが、実際に身近に起って「金」が絡んでくると、やはり欲に目がくらむ。
詳しくは割愛するが、僕が目にした限りではあまり良い心地はしなかった。
そのようになるならば、相続何てしなくても良いくらいに自分で稼いでいきたいなぁと高校生の時にぼんやりと思った。
https://ameblo.jp/simsim0722/entry-11194576302.html
こころを読む少し前、僕の祖母が亡くなり、相続という物を両親の傍らで見ていたからだ。
「相続」という問題に対して想像が曖昧であったが、実際に身近に起って「金」が絡んでくると、やはり欲に目がくらむ。
詳しくは割愛するが、僕が目にした限りではあまり良い心地はしなかった。
そのようになるならば、相続何てしなくても良いくらいに自分で稼いでいきたいなぁと高校生の時にぼんやりと思った。
262さとし
2019/06/07(金) 17:23:44.16ID:OekC0/qi 市況もここまで荒んでないのに仮想通貨界隈はなぜいつも修羅道真っ盛りなのでしょうか
バクフーンも悲しんでいます
バクフーンも悲しんでいます
264承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:24:14.48ID:+sl+PnMW 私も不動尊自慢していいですか?
まず私は明王として生を受けたわけではなく生きることは一切皆苦であることを
まず私は明王として生を受けたわけではなく生きることは一切皆苦であることを
265承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:24:25.78ID:9Ib1yK8K ここはショート釣れたと思うし買い戻しに期待しとるでみんなー
267承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:26:23.49ID:VpgVfz0p そりゃ、はい俺ですなんて言うわけねえよなsimsimくんwwwwwwwwww
268さとし
2019/06/07(金) 17:26:45.36ID:OekC0/qi >>264
そういうレスすき
そういうレスすき
270承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:27:34.21ID:59Ucg0RT 逆シチbffx91.5にセット!
上に抜ければ94まで狙える多分うんうん💁🏻♀
上に抜ければ94まで狙える多分うんうん💁🏻♀
271承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:29:05.51ID:QKWjP8rc SNSに染まってんのか、さとしの無理やりほっこりさせようとするレスが気持ち悪い
さとしはダメだ
さとしはダメだ
272承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:29:21.32ID:xI4GDiHk ブラックエンジェル以外認めない
273承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:29:45.72ID:Etb0s8xn 今日はダラダラ上がってるねぇ
274承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:30:36.61ID:NUnJDrWZ なんでこんな上がるんだ?
277承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:32:37.34ID:CQO/E4hk 上昇ウェッジに捕まって動かなくなったぞおい。
これは尖った先までどん詰まりのあとまたナイアガラするんか?
これは尖った先までどん詰まりのあとまたナイアガラするんか?
278承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:32:54.55ID:kLbd7+vK 不動産おじさんの独白 その2
https://ameblo.jp/simsim0722/entry-11015328351.html
実質的な事をしようと思い、この夏に決断に迫られる事があった。しかし、当初期待していたものとは違った。
若いうちに老後の分まで稼ぐか、肉体の衰えと共に給与を増やしていくか、これらの選択だ。
その組織の説明を聞いていると"もしかしたらストックオプション"が得られるかもしれないというものだった。
しかしながら、まず事業の中心に行くのにも恐らく骨がおれるだろうし、事業の中心人物になれたとしても、そもそもその事業自体は成功するのか?
仮に成功したのであれば、ストックオプションは得られるであろう。だが、確実ではない。
未来に対し誰も予測など出来ないし、分析していたって無駄だ。
正直、話を聞く限り中々無い様な上手な話であったが「確実性」を感じられなかった。
本当かどうか嘘かも怪しい餌を信じ、それを動機に使われるのが、僕は性に合わないし、違和感を感じた。
https://ameblo.jp/simsim0722/entry-11015328351.html
実質的な事をしようと思い、この夏に決断に迫られる事があった。しかし、当初期待していたものとは違った。
若いうちに老後の分まで稼ぐか、肉体の衰えと共に給与を増やしていくか、これらの選択だ。
その組織の説明を聞いていると"もしかしたらストックオプション"が得られるかもしれないというものだった。
しかしながら、まず事業の中心に行くのにも恐らく骨がおれるだろうし、事業の中心人物になれたとしても、そもそもその事業自体は成功するのか?
仮に成功したのであれば、ストックオプションは得られるであろう。だが、確実ではない。
未来に対し誰も予測など出来ないし、分析していたって無駄だ。
正直、話を聞く限り中々無い様な上手な話であったが「確実性」を感じられなかった。
本当かどうか嘘かも怪しい餌を信じ、それを動機に使われるのが、僕は性に合わないし、違和感を感じた。
279承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:34:20.71ID:wgwWnZry 高橋って下手くそなのか?
280承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:34:49.61ID:VpgVfz0p 不動産こどおじなかなかエモイ()wwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:35:33.58ID:mIezcsjq 値動き遅すぎw
282承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:36:25.84ID:kLbd7+vK 不動産おじさん、なかなか読ませるぜ
さっきブログ一通り読んだw
まだこの頃は青さが残ってる感じやね
さっきブログ一通り読んだw
まだこの頃は青さが残ってる感じやね
284高橋くん
2019/06/07(金) 17:38:35.17ID:OSZp3VAI >>279
本物は下手クソではないぞよ
ショート狙ってるとこは偽と同じだが
0682 高橋くん 2019/06/07 08:17:47
この感じだと爆上げよりジワ上げでいつ落ちるかってフェーズかな
落ちポイント 84.5 87.6 92などなど
本物は下手クソではないぞよ
ショート狙ってるとこは偽と同じだが
0682 高橋くん 2019/06/07 08:17:47
この感じだと爆上げよりジワ上げでいつ落ちるかってフェーズかな
落ちポイント 84.5 87.6 92などなど
285承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:39:58.56ID:pEFNDtFk 上なら8100超えて定着しないとダメだな
287承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:42:18.54ID:gHEXfmmh ここを超えただけでは落ちるんだよねえ
それがビットコ
それがビットコ
288承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:42:40.65ID:GwDm1KYC ショタ郎連呼くんはボロクソ言ってた鬼ショータとそっくりになってる自覚はあるのかね
289承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:44:22.90ID:DKxCLgqQ はやく90いけや
290承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:46:39.58ID:QKWjP8rc291承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:48:10.34ID:AqUb/g/d ちーす
2/4BTCを86.6万で利確→クロスエクスチェンジ送金完了→90日間ロックでマイニング中
残りの2/4BTCは次に意識される92万どころに指値中
久しぶりにワクワクするな
鬼👹現物
2/4BTCを86.6万で利確→クロスエクスチェンジ送金完了→90日間ロックでマイニング中
残りの2/4BTCは次に意識される92万どころに指値中
久しぶりにワクワクするな
鬼👹現物
292承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:49:20.27ID:59Ucg0RT どーなるかね、
先週上のアイランドで取り残された人がまだ売ってくると思うんだよね〜、8100抜ければ先週レンジ下弦まで期待できるし、ロンドン開始東京手仕舞い
今日は3パー近く上げたからこれから売りさんのターンで大丈夫でしょ 7860までは下がりありうる💁🏻♀
先週上のアイランドで取り残された人がまだ売ってくると思うんだよね〜、8100抜ければ先週レンジ下弦まで期待できるし、ロンドン開始東京手仕舞い
今日は3パー近く上げたからこれから売りさんのターンで大丈夫でしょ 7860までは下がりありうる💁🏻♀
293承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:51:05.35ID:QKWjP8rc 2時間足なんて1分足見てるようだ
この流れだと90万台でお絵描きが始まって揉んだ後に100超えムーンでしょうね
この流れだと90万台でお絵描きが始まって揉んだ後に100超えムーンでしょうね
294承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:53:59.69ID:IEiTTDH4 俺の予想は18時寸前に上げて倍落とすと思う
違うかな
違うかな
295承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:54:51.55ID:QKWjP8rc 4倍だとショーターも損切りし辛いよね
いまはショーターの頭にたかったハエが両手を揉み揉みしてる段階かな
いまはショーターの頭にたかったハエが両手を揉み揉みしてる段階かな
296承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 17:55:29.36ID:ubu42Pip あれ、まだショーター居たのかw
297承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:01:07.78ID:IEiTTDH4 まだ落ちんか
19時かも
19時かも
298承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:02:10.30ID:pEFNDtFk 丼型チャート
299承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:06:21.23ID:YAhoSV5K 徐々に上値切り上がってるから、この週末に100超え仕掛けるつもりだな
300承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:10:20.70ID:FGTEpYkp トレード帝王とかいう人
スレで俺がドル円チャートと指摘したら出してきてワロタ
やはりお前ら監視されてるわ
スレで俺がドル円チャートと指摘したら出してきてワロタ
やはりお前ら監視されてるわ
301承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:12:59.40ID:J4MszteG 感謝されてる?
302承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:15:13.72ID:vsT7tyjP 起きたら天下分け目の超決戦やっててワロタ
303承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:15:33.26ID:1IuzbPen ここでショート
304承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:16:21.45ID:UIv3AJVX 19時イナゴ上げくるかな?
305承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:18:55.13ID:frbxd2cs おい85万でショートしてんのに損してるじゃねーかよ
ふざけんなよインチキ!インチキ!!
ふざけんなよインチキ!インチキ!!
306承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:19:42.41ID:BawsSKWd 今更ロングできない
ってことでショート
ってことでショート
307承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:19:47.40ID:HNQKAiCT 不動産ガイジ...w
308承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:19:51.30ID:nvTVAIWs 下支えbotがええ仕事しとります
309承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:21:47.52ID:RsBoVtNN ピピーッ!ロング警察です👮♂
チャートを見ることをやめスレの流れだけで上がったか下がったかを判断しているそこの君❗
そのショートはしばらく握り続けてください👱🤔🦅
いつか報われるその時まで🎅🏋🐄
チャートを見ることをやめスレの流れだけで上がったか下がったかを判断しているそこの君❗
そのショートはしばらく握り続けてください👱🤔🦅
いつか報われるその時まで🎅🏋🐄
310承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:24:33.15ID:8M4mWCU1 19時に驚きの買いを見せてあげますよ
311承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:24:59.38ID:1rwPjtxY なんか93とか行きそう少ししたら
312承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:26:15.65ID:PPh8Niai 正直、今一番ポイントになるのはドル円チャートなのだよ
米金利引き下げで円高煽ってるが逆行してるからね
米金利引き下げで円高煽ってるが逆行してるからね
313承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:28:55.58ID:wiEXEBbx よく分からん
314承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:29:34.81ID:QKWjP8rc315承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:30:23.05ID:1IuzbPen あれショートで含み益出てる
316承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:30:48.37ID:HEcRY6yk あー金持ちに...
なりてぇなぁ...。
なりてぇなぁ...。
317承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:31:32.29ID:zEMzitvw 次の展開としては調整4波後に上昇5波目をつけにいく形となるが、その際にも動画で解説しているトランケーションには注意。
https://jp.cointelegraph.com/news/toshimurin-knew-both-dollar-and-bitcoin-to-drop-and-here-is-why
https://jp.cointelegraph.com/news/toshimurin-knew-both-dollar-and-bitcoin-to-drop-and-here-is-why
318承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:31:36.52ID:CQO/E4hk なんか思ったより早く下放れしたなぁ
319値動キスト
2019/06/07(金) 18:31:38.85ID:S4+Po0nN 今までの買いの強さに慣らされて戻り買いすると痛い目に遭うフェーズ
320承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:32:53.73ID:A9Z2K+hn bitflyerで、二段階認証 アプリiij smartkey使えますか?
数字を入れてもSMS認証に戻されて出来ません。
誰か教えてくださいお願いします。
数字を入れてもSMS認証に戻されて出来ません。
誰か教えてくださいお願いします。
321承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:35:00.39ID:1YAyKYiN ほんと夕方頂点好きだな
深夜動くしほんとやりにくい
深夜動くしほんとやりにくい
322承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:36:50.37ID:+5w37Bd4323承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:37:21.31ID:1IuzbPen 天井くさい動きしてる
324値動キスト
2019/06/07(金) 18:37:32.46ID:S4+Po0nN 6万上げ3万下げ繰り返してくれるとありがたい
325承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:37:48.63ID:ubu42Pip まあそろそろこの動き皆飽きてきたから仕掛けるんじゃね
326値動キスト
2019/06/07(金) 18:38:57.13ID:S4+Po0nN メックスの見せ板にすぐ反応するなw
327承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:39:03.30ID:59Ucg0RT 89.4利確、強いよこれ
328承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:39:20.39ID:z2LNgbZj 週足ここから陽線まで戻したらうんこ食え
329承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:39:44.48ID:59Ucg0RT ドテンロング89.6
330承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:39:58.10ID:E4zC5g1H ショートジャンピングキャッチ成功!
331承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:40:36.64ID:QKWjP8rc あー夏はずっと軽井沢のプリンスホテルでいいから泊まりでゴルフやりてーなー
朝食はホテルのバイキングで晩飯はフルコース
軽井沢なら浅間山で焼かれても構わんわ
朝食はホテルのバイキングで晩飯はフルコース
軽井沢なら浅間山で焼かれても構わんわ
332承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:40:44.19ID:3ob4JQh1 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
333承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:40:46.17ID:ubu42Pip ここが底か
334値動キスト
2019/06/07(金) 18:43:17.08ID:S4+Po0nN こんな出来高で上がるかね
335承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:43:52.56ID:A9Z2K+hn >>322
本当だ!アプリマークが無いだから使え無いのか、ありがとう😊
本当だ!アプリマークが無いだから使え無いのか、ありがとう😊
336承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:44:43.40ID:1IuzbPen ここまでか
337承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:45:19.70ID:W3IZcMmU みんなの仮想通貨のチャット面白いわ、昔のcc以上にアホしかおらんからな🤣
338承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:45:31.31ID:SmLLnAT/ 90万は行きます
339承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:45:56.53ID:gJT+mgsM 飽きて来たから利確
340209 ◆nFXXVVpqew
2019/06/07(金) 18:46:18.53ID:cdZIvQ+A ニュー速のビットコスレ落ちちゃったんですね。見てた方いますか?
348承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:52:39.96ID:QKWjP8rc >>342
ソニーだろ何にも知らねーんだなw
ソニーだろ何にも知らねーんだなw
349承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:55:02.04ID:cFXAQFJP これ上抜ける動きだな
350承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:56:00.96ID:E4zC5g1H 想定通りのリバだった
351承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:56:17.76ID:oYk3wTDc きょ〜人類が初めて〜
ビットコで抜いたよ〜(ぬいたー!)
ビットコで抜いたよ〜(ぬいたー!)
352承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:58:11.85ID:QKWjP8rc353承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:59:07.21ID:1IuzbPen 垂れてますが…
356承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:02:42.83ID:1IuzbPen 勢いなくなったな
357承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:05:52.80ID:SmLLnAT/ つっっっっよっっっ!!
359承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:06:27.72ID:ZNm4gXsq いい押し目だったな
360承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:07:34.78ID:8fWEMc41 これは買いだろ ストップ浅めでフルレバ行くか
361値動キスト
2019/06/07(金) 19:07:38.92ID:S4+Po0nN イナゴしても助かる優しい相場か…
362承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:07:59.71ID:rRPLs0+G ショート損切りするか迷う
363承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:08:12.45ID:f3QFY0Ou どうせ落ちたところで84,85だから
86でロングガチホはありじゃね?数日で90まで行ったら大勝利
86でロングガチホはありじゃね?数日で90まで行ったら大勝利
364承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:09:46.81ID:fe/RpKxu ザイフトークン仕込み時なのか?
365承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:10:05.48ID:dxAQWDFf もはや90まで戻すチカラもない
368承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:10:36.39ID:pf1RHRC8 まさに調整完了って感じやね
ロング入れて120万まで脳死でいいぞ
ロング入れて120万まで脳死でいいぞ
369承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:10:45.16ID:MlHXHIYf 数日ショートたまりまくってるっぽいしな
L入れたわ
L入れたわ
370承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:11:46.79ID:frbxd2cs おい85万でショートしてんのに損してるじゃねーかよ
ふざけんなよインチキ!インチキ!!
ふざけんなよインチキ!インチキ!!
371承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:13:11.36ID:1IuzbPen >>370
何枚握ってるの?
何枚握ってるの?
372承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:13:33.66ID:QKWjP8rc373承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:13:37.13ID:r1rYVHC8 一回95までたのむ
374承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:14:13.43ID:GLaBWq0N あとは、この上昇気流と公務員様のボーナスが、俺を英雄の館に連れて行ってくれる。
375承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:15:23.37ID:+3gYMd4U G20が関係ないとか本気かよ
金の流れは全部繋がってるからね
正直、仮想通貨が暗号資産でどうとかはどうでも良い話
世界的に金の動きが加速するに決まっている
金の流れは全部繋がってるからね
正直、仮想通貨が暗号資産でどうとかはどうでも良い話
世界的に金の動きが加速するに決まっている
376承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:15:35.51ID:pEFNDtFk ショートは今月いっぱいまでポジションキープしとけばいいぞ
377承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:16:52.12ID:H9/qF6x5 そろそろ調整完了かな
ショートするわ
ショートするわ
379承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:19:42.25ID:hhxHCiDT 今ロングしても200ドルは抜けるだろ
buy bitcoin right now w
buy bitcoin right now w
380承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:20:31.64ID:bEBQJ82Y モナコイン噴きそう
381承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:21:13.80ID:98BtVeIl G20っていっつもマネロンあかん!ルール作りまひょで終わりだから気にしなくていい
ただ、終わるまで上値が重くなる地合いではある
ただ、終わるまで上値が重くなる地合いではある
382承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:21:36.26ID:Ypu1O/M2 ショートは辞めとけ
次200万まで一気にいくぞ
次200万まで一気にいくぞ
383承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:22:02.22ID:+3gYMd4U 俺の視点だと万が一のダメージに備えて上げてると見てる
ダメージ無かった場合特に動かないだろう
ダメージ無かった場合特に動かないだろう
384承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:24:17.76ID:GZxXTIkR 今日中に8200-8300でg20中に7200-7500でそっから本相場青天井やろ
385承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:24:18.61ID:+ZzoFzRL 一旦上に戻すから
ちょっと跳ねて下にボコォよ
ちょっと跳ねて下にボコォよ
386承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:26:05.98ID:z2LNgbZj スケベしようや
387承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:27:10.42ID:+3gYMd4U 円ドルチャートはどうなるかは難しすぎる
MMTで破産しないと証明されてる両方の通貨
その他は価値下がっていくだろうが二強は下がらないはず
BTC的には円か米ドルに換金される動きがあるかないかだなー
MMTで破産しないと証明されてる両方の通貨
その他は価値下がっていくだろうが二強は下がらないはず
BTC的には円か米ドルに換金される動きがあるかないかだなー
388承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:29:14.07ID:ZdLXR144 ライトコインに引っ張られるというまさかの展開
389承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:29:49.47ID:igc3LL8r 仮想通貨でマネロンってギャグで言ってるのかな?
毎回マネロンはゲンナマでされてる方が多いだろって突っ込まれてるのに
毎回マネロンはゲンナマでされてる方が多いだろって突っ込まれてるのに
390承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:33:23.04ID:+3gYMd4U 日本人は円でBTCを買って円で売ってるが
仮想通貨に大金投資してる層はコレができない
為替が最大の焦点だよ
仮想通貨に大金投資してる層はコレができない
為替が最大の焦点だよ
392高橋くん
2019/06/07(金) 19:35:08.10ID:8VFYrOeH >>368
確かに高値更新した場合、120万はあり得る数値
確かに高値更新した場合、120万はあり得る数値
393承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:35:40.52ID:W3IZcMmU394承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:37:41.24ID:Vgx+7jC7 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
396承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:39:00.47ID:mh2jrb4L 下がらんなあ・・・
昨日の地底人もビックリするくらいの下げくるぞおが来た時に嫌な予感してたが
まさかここまで上がるとは・・・
昨日の地底人もビックリするくらいの下げくるぞおが来た時に嫌な予感してたが
まさかここまで上がるとは・・・
398承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:40:01.37ID:YAhoSV5K 暫くはジリ上げバイーンを繰り返す展開だろうな
399承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:40:07.61ID:QKWjP8rc 5分足チャンピオンだろこれw
401承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:43:49.02ID:JWGTzaBp 早よ100万池やボケナス
402承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:43:48.73ID:bEBQJ82Y モナコイン(MONA)は上昇を続けるか?モナコイン(MONA)価格チャート分析【2019/6/7】
https://cointyo.jp/article/10007235
https://cointyo.jp/article/10007235
403承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:45:08.73ID:dZIahcAD いええええええええええええええい
404承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:45:45.14ID:RaOjI5WU バンザアアアアアアイ
406承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:46:48.65ID:+ZzoFzRL モナとか事実下げとドレインをもろに食らって一番きつい状態だろ
買い場とも言うが
買い場とも言うが
407承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:48:22.76ID:+3gYMd4U モナは取引所が儲かる仕手すぎる
408承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:49:11.74ID:QKWjP8rc 15倍ならショート入れたいところ
409承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:49:28.99ID:+5w37Bd4 モナ見てコインチェックやっぱクソだわって思った
面白かったけど
面白かったけど
410承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:49:46.17ID:ZNm4gXsq そろそろガラクッド
411承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:50:11.94ID:nkp5GE3T 土日でエネルギー溜めて
週明けに発射や
週明けに発射や
412高橋くん
2019/06/07(金) 19:51:14.75ID:8VFYrOeH >>400
ですよね 一応 日足のチャネルの上限として120万は頭の隅に置いてるくらいです
ですよね 一応 日足のチャネルの上限として120万は頭の隅に置いてるくらいです
414承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:53:34.33ID:ZNm4gXsq ビットフライヤー だってLisk告知してたやん
416承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:54:31.10ID:x3PR6lYV >>387
自分はオリンピック終了後に円が下がって相対的にドルが高くなると考えているので、ドルを毎日少しずつ買ってる。
自分はオリンピック終了後に円が下がって相対的にドルが高くなると考えているので、ドルを毎日少しずつ買ってる。
417承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:55:17.29ID:vLnVguTM >>397
キチガイに何言っても無駄ですよ
キチガイに何言っても無駄ですよ
420承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:57:17.72ID:I01rZWcX CCのモナ売り禁止は伝説ものだろ
421承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:58:52.88ID:Z2t+pIZX かち上げてくれよん
422承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:58:56.01ID:igc3LL8r GMOが2018年の大暴落の時にオール売り禁を達成してる
大批判食らったからそれからは
バグで両止めにして誤魔化してる
大批判食らったからそれからは
バグで両止めにして誤魔化してる
425承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:02:16.26ID:x3PR6lYV >>419
現物のドル積立を毎日。
儲け重視というより、日本円で持ってると、仮想通貨然り、いろんな事に使いたくなってしまうので、円の貯蓄とは別に超長期で積立てて、将来、円が糞安くなった時がもし来たら円に変えようと思ってる。
現物のドル積立を毎日。
儲け重視というより、日本円で持ってると、仮想通貨然り、いろんな事に使いたくなってしまうので、円の貯蓄とは別に超長期で積立てて、将来、円が糞安くなった時がもし来たら円に変えようと思ってる。
426高橋くん
2019/06/07(金) 20:02:31.66ID:8VFYrOeH >>415
オリジナルだけど真剣にチャートみてないから酷いもんですよ
オリジナルだけど真剣にチャートみてないから酷いもんですよ
427承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:03:29.23ID:dxAQWDFf ハッキングされたら自己責任、送金ミスったら自己責任、暴騰暴落時に毎回注文がとらない、一日の売り制限がある、税率バカ高い
はっきり言って株為替をやってる大口投資家は絶対手を出さないよね
はっきり言って株為替をやってる大口投資家は絶対手を出さないよね
429承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:07:12.86ID:IVI3ptTN430承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:10:39.75ID:98BtVeIl 吹き上がってる時にいない鬼👹ソープの嗅覚よ
431承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:11:18.29ID:/QcDTI+T 俺は手持ち100スタートで1000にしたら株に移るよ
みんなはずっと仮想通貨やってくの?
小銭で始められるからやってるんでしょ
みんなはずっと仮想通貨やってくの?
小銭で始められるからやってるんでしょ
433高橋くん
2019/06/07(金) 20:14:07.74ID:8VFYrOeH >>428
そうですか 久しぶり!
そうですか 久しぶり!
437承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:16:55.31ID:MsrNtg2m トラストレスなのはデータベースだけで
マネロン価格操作ハッキング違法売買スキャム
BTCにしろ仮想通貨はまともじゃない
マネロン価格操作ハッキング違法売買スキャム
BTCにしろ仮想通貨はまともじゃない
438承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:19:14.58ID:dxAQWDFf 仮想通貨なんぞ、投機おもちゃと割り切って遊ぶしかない
439承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:19:30.11ID:z2LNgbZj BTCはゴミだすぐ消えるなんて言われて10年以上残ってるんだから結局生き残ると思うで
440承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:21:26.76ID:YAhoSV5K 規制されまくりのパチンコ屋でも消えてなくならんのだから、仮想通貨も生き残るだろ
その時の価値は100円かもしれんけどw
その時の価値は100円かもしれんけどw
441承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:21:41.93ID:I01rZWcX 酒やタバコと同じで嫌われても無くならないと思う
442承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:22:22.90ID:xI4GDiHk 取引所とか無くても気軽に買える仕組みが欲しいところよね
443承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:22:23.50ID:+3gYMd4U 最後の新規はCCに逝ってモナ売りつけられて終了じゃね
BF新規再開しても4倍だもん
向こう5年間は営業できる利益あるので取引所として細々とやっていくのだろう
その先は5年後に決めるかんじ
BF新規再開しても4倍だもん
向こう5年間は営業できる利益あるので取引所として細々とやっていくのだろう
その先は5年後に決めるかんじ
444承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:22:36.00ID:YT6EkZwK 100円でも50〜100の間で行き来さえすれば問題ない
445承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:23:58.10ID:/QcDTI+T なるほどね、みんな今稼げればいい考えか
ありがとう、参考になったよ
ありがとう、参考になったよ
446承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:25:05.39ID:H8pCv1YS poloの俺の
btcがねぇ!!!
どういうこと????
btcがねぇ!!!
どういうこと????
447承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:25:16.65ID:dxAQWDFf 取引所がバンバン潰れる時代がくるよ
448承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:25:38.78ID:pf1RHRC8 下げれるもんなら下げてみろ雑魚ショタ野郎共
449承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:25:47.35ID:cUtHFjmJ なんとか取引所じゃなくてもお前の銀行に金送金するからBTC送ってくれやをネットで匿名掲示板でも気軽にできるようにできないかな?
持ち逃げを防止するシステムを講じてさ
上だ下だG20だETFだの目くらましに凡人は目を奪われるけど
本当の天才はここに手を入れられる人のことを言うのだろうね
持ち逃げを防止するシステムを講じてさ
上だ下だG20だETFだの目くらましに凡人は目を奪われるけど
本当の天才はここに手を入れられる人のことを言うのだろうね
451承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:26:49.29ID:x3PR6lYV453承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:29:23.87ID:xI4GDiHk 株は正直バブリ過ぎてて今から長期はおっかない
仮想通貨のがマシってのは分かる
ワイもそれで仮想通貨買った
仮想通貨のがマシってのは分かる
ワイもそれで仮想通貨買った
454承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:29:59.16ID:/QcDTI+T456承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:30:39.93ID:nXUoqzh+ mexの見せ板ほんま
458承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:33:28.22ID:2uvxqJ1H ショタ郎はやくしねや
459承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:33:42.29ID:dxAQWDFf 冷静に考えて1btc100万、200万のビットコインにその価値がありますか?と言う話
今は雨玉1個もbtcで買う事ができない。結局は円にかえるしかない、一生投機おもちゃだわ
今は雨玉1個もbtcで買う事ができない。結局は円にかえるしかない、一生投機おもちゃだわ
460承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:33:50.13ID:Vgx+7jC7 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
462承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:34:13.53ID:Ge8d8J7G 雑所得扱いじゃなくなったらバブルが来るだろうな
十分可能性はあると思うのだが
十分可能性はあると思うのだが
463承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:34:27.12ID:YAhoSV5K やべー!MEXがまた狂った!
466承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:35:44.35ID:z2LNgbZj 見せ板33Mかよw
468承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:37:14.22ID:utiNHvV7 売り強くなってきた
こりゃ下げるかな
こりゃ下げるかな
470承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:39:23.29ID:YAhoSV5K MEXガイジ粉砕w
471承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:39:41.62ID:4Z2vtJdZ472承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:40:32.44ID:2uvxqJ1H ショタ郎焼けしねや
473承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:40:35.09ID:ct9Cwphv はぁ…poloのGOXがマジで辛い
475承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:42:25.97ID:frMO+TKD レンジ上抜け失敗www
476承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:43:18.79ID:utiNHvV7 Bid増えなきゃ100%下に向かうパターンだわ
87ぐらいで済むといいが
87ぐらいで済むといいが
477承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:43:19.19ID:nXUoqzh+ あぶねーロング焼け死ぬところだった
478承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:43:39.11ID:YAhoSV5K MEXなんでもありやないか
479承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:43:48.62ID:hPNCygk5 上でつかまってるロンガー多そう(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:43:51.21ID:Ahh6t599 あぶないロング伝説
481承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:44:56.58ID:4Z2vtJdZ ショタロがウッキウキしだしたからチャート見たら全く落ちてなくてワロタwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:46:22.88ID:MlHXHIYf まぁ耐えるだろ
483承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:46:26.35ID:bEBQJ82Y モナコインへ資金流れてるね
484承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:49:14.25ID:x3PR6lYV >>454
去年かな?cisがBFでやってた時に、自分の売買で値段が動いてしまって、売るのが物凄く大変みたいな事を言ってた気がする。
億の単位をそこそこ安定的に運用したいなら、株、為替、不動産なんじゃないかな。
仮想通貨は、億を目指すための選択肢というイメージ。
去年かな?cisがBFでやってた時に、自分の売買で値段が動いてしまって、売るのが物凄く大変みたいな事を言ってた気がする。
億の単位をそこそこ安定的に運用したいなら、株、為替、不動産なんじゃないかな。
仮想通貨は、億を目指すための選択肢というイメージ。
485承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:49:48.61ID:ct9Cwphv 大口入ってこない論あるけど
Blockfiが始まってからは大口のガチホが増えてるらしいやん
Blockfiが始まってからは大口のガチホが増えてるらしいやん
486承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:50:37.85ID:utiNHvV7 この売り圧維持されたら一旦下に抜ける
487承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:51:24.40ID:zEMzitvw bitFlyerの発表で話題騒然となった自己売買とは? 同社に直撃インタビュー
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/interview/1188576.html
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/interview/1188576.html
488承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:52:05.77ID:hhxHCiDT 200万とか1000万行くより100万と30万を何往復もしてもらた方が嬉しいんだけど
489承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:52:21.59ID:mh2jrb4L これは久しぶりに美しい物が見れそうだな
そう南半球の世界遺産のようなやつが
そう南半球の世界遺産のようなやつが
490承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:52:50.46ID:kCyy2CMv 今日も21時で上がりそうだから買っておこう
491承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:53:07.30ID:FPWihSAy やっと助かった
急騰第一陣ショーターがこの辺やな
急騰第一陣ショーターがこの辺やな
492承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:53:55.58ID:MlHXHIYf 21時に底チャレか上抜けか
493承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:54:15.42ID:vTXBJbd/ モナコインきてんね
494承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:54:54.10ID:utiNHvV7 上に抜ける気配は今のところ皆無
495承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:55:56.67ID:1IuzbPen ドンガラガッシャン逝きそう
496承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:56:48.35ID:dxAQWDFf ショートだ、ショートで間違いない
497承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:57:05.61ID:frMO+TKD 天井ロンガーw
498承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:57:36.52ID:+zaYsrhG 底チャレ継続かね
499承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:59:03.27ID:SsPwOudX 12時間足更新される9時下げ注意
500承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:59:46.72ID:hhxHCiDT この辺はまだ上抜けのリターンムーブの範疇やろ
501承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:59:47.80ID:HsGKJhzM 84.5ショートが助かる日がきますように
502承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:01:49.80ID:C6/8wRXG フェイスブックはすんなりなんかくるんか?
503承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:01:56.04ID:MlHXHIYf 売り圧半端なかったな
504承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:02:01.83ID:YAhoSV5K ショート増えてきたな
505承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:02:31.74ID:IVZmXazD まあこのスレでも指摘されてたし自己売買バレバレだったけどな
506承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:02:34.35ID:FPWihSAy ここが固い
507承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:02:37.20ID:+ZzoFzRL まだ上目線だから
上げるための下げだよ
上げるための下げだよ
508承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:02:39.05ID:frMO+TKD 90万を背にフルレバS仕込んだ
3時間ほど仮眠するからお前ら叩き落しておけよq
3時間ほど仮眠するからお前ら叩き落しておけよq
509承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:03:09.03ID:SsPwOudX 無風かよ
510承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:03:56.23ID:utiNHvV7 今は順張りSで正解
511承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:04:21.44ID:dxAQWDFf チャートは下がる形、85万辺りで反発なければさらに、深堀
512承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:06:29.84ID:1YAyKYiN やっと方向出そうだな
513承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:06:32.64ID:nkp5GE3T 気持ちよく売らして
514高橋君
2019/06/07(金) 21:08:12.33ID:59Ucg0RT 89.6ショートドテンロング!
515承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:08:28.56ID:MlHXHIYf 底チャレ失敗かな
516承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:08:34.68ID:YAhoSV5K V字回復の形か
517承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:08:46.56ID:XpxJ6M3v なんかLTCがまたパワーアップしたけどなんなのこれ
518承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:09:33.24ID:+ZzoFzRL わざわざ短期トレンド変わってから順張りショート!とかよほど養分になりたいのか
519承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:09:55.94ID:HKKdVSG9 ビッチさんもうちょい頑張って上げて
ライトコに負けてんじゃん
ライトコに負けてんじゃん
520承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:10:03.97ID:HsGKJhzM 何で戻るんだよ・・・84.5ショートはどうなるの・・・
522承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:10:36.58ID:MlHXHIYf もうショートのターン終わりだよ
4時間足見忘れてて夕方ショートいれてたけど。
4時間足見忘れてて夕方ショートいれてたけど。
524承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:13:13.04ID:dxAQWDFf ショートで間違い、まぁ見てろ
526承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:13:34.49ID:5dYP79Nm 週末…そろそろなにかが起きそうです
鯨🐳Tonight The・Night!
鯨🐳Tonight The・Night!
528承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:13:47.34ID:gHEXfmmh 定着は無理だったな
529承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:14:55.99ID:frMO+TKD バーナンキ「ハロー」
530承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:15:30.11ID:1rwPjtxY ここだ。
531承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:15:39.07ID:SsPwOudX もっと年末みたいな無慈悲な下げやれよ
534承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:16:50.79ID:irxkCDma 来週になれば戻ってくるよ
こんなんで切ってたら養分になるだけだよ。何度も何百回も経験したっしょ
こんなんで切ってたら養分になるだけだよ。何度も何百回も経験したっしょ
539承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:19:34.93ID:IUoc8+ZE 溜めてる溜めてるw
540承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:20:45.91ID:YAhoSV5K これは日本が眠る深夜帯にどっちかに爆撃されて焼け野原パターンだろw
541承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:20:51.10ID:SsPwOudX あげれもしないなら落とせよ
542承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:21:09.25ID:kLbd7+vK これは下やね、間違いない
544承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:22:11.91ID:ZNm4gXsq 俺は上で間違いないと思うけどね
トレンドは完全に上向いている
トレンドは完全に上向いている
546承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:23:06.20ID:vLnVguTM 間違いない ってのは
だいたいハズれるもんだが
上も下もある場合はワカラン
w
だいたいハズれるもんだが
上も下もある場合はワカラン
w
547承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:23:10.00ID:BETJT28M 100%下だよ
決定だから
決定だから
549承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:23:47.76ID:hPNCygk5 メリケン「ジャップあほやろ。売ったろ」
550承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:23:54.31ID:bEBQJ82Y モナきてる
551承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:25:35.46ID:ZNm4gXsq 今がまさに絶頂の押し目
553承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:26:12.92ID:frMO+TKD 絶頂終わったら萎えるやん
554承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:27:00.54ID:kLbd7+vK 分かりやすいロング誘いや
556承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:27:44.88ID:yBdAahMY XRPが上がってきました
つまりショートです
つまりショートです
557承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:27:59.18ID:+LO91Drg あと数時間はこのままヨコヨコー
558承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:28:02.82ID:abqBEuG2 買いたい気分になったら売り
売りたい気分になったら買えばいいんやで。
いまは、どっちの気分や?w
売りたい気分になったら買えばいいんやで。
いまは、どっちの気分や?w
560承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:29:48.03ID:vLnVguTM ttps://avgle.com
まあまあエロ動画でも見て
仲良くしなはれ
まあまあエロ動画でも見て
仲良くしなはれ
561承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:29:51.60ID:+LO91Drg 下げ渋りヨコヨコはいずれバイーンする
562承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:30:35.04ID:MsrNtg2m なんかキナ臭いよなぁ
563承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:30:49.19ID:MlHXHIYf この静かなヨコヨコはつまり
567承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:33:33.37ID:MlHXHIYf さっきのでS入れた奴結構いんじゃねーの
568承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:34:05.42ID:abqBEuG2 ここは情報交換スレやで。喧嘩はよそでせや。
570承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:36:02.41ID:nCmpgcIJ 障害者キャラの中の人は本当に障害者でしたw
それってもうww
それってもうww
571承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:37:10.26ID:Ypu1O/M2 仕込み場到来
573承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:38:15.77ID:nCmpgcIJ 喧嘩すっか?ってw
やっぱ鬼ガイジくんは精神年齢中学生で止まってる流行りの高齢ヒキニートっぽいな
やっぱ鬼ガイジくんは精神年齢中学生で止まってる流行りの高齢ヒキニートっぽいな
574承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:38:43.61ID:wfkzm4kA ドル円やば
575承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:39:30.14ID:nCmpgcIJ 自分に喧嘩売り出したww
やっぱアカン人っぽいね
やっぱアカン人っぽいね
577承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:39:58.48ID:ZNm4gXsq せやからゆうたろう
絶頂の押し目だと
絶頂の押し目だと
578承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:40:38.93ID:frMO+TKD まさか・・押し目 なのか・・・?
580承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:40:56.16ID:YAhoSV5K ドルやべぇな
581承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:41:51.26ID:SsPwOudX ぎゃああああ
583承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:42:59.17ID:flzdAi/M くこで下剤投与
585承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:43:33.86ID:flzdAi/M ママ、うんちして♥
586承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:43:45.97ID:flzdAi/M ぶりぶりぶりゅりゅ
587承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:45:02.34ID:flzdAi/M ママ、便意我慢しちゃ、めっ★
589承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:45:26.73ID:fGEPu7CL 8030にsストップ指した結果😭
590承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:45:59.88ID:flzdAi/M 下痢Gowww
下痢Gowww
下痢Gowww
591値動キスト
2019/06/07(金) 21:46:05.50ID:S4+Po0nN 円高日本株死亡⇨ビットコイン!
592承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:47:08.94ID:flzdAi/M くこでママのアナルにイチジク浣腸挿入
593値動キスト
2019/06/07(金) 21:47:10.98ID:S4+Po0nN なんか逆に行ってんな…
594承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:47:39.97ID:frMO+TKD 逝ったああああああああああああ
595承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:47:46.95ID:z2LNgbZj うんちしたのはドル円でした
596承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:47:55.39ID:dxAQWDFf ショートじゃ、ショートで間違いない
597承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:47:56.86ID:1rwPjtxY からの
598承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:48:16.08ID:YAhoSV5K ドル安止まんねー
599値動キスト
2019/06/07(金) 21:48:20.81ID:S4+Po0nN ドル激安でビットコイン買えよ!買われるだろ!
600承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:48:21.66ID:jSyQrSW2601承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:48:24.64ID:ffHKXc7Y 87万でSしたので俺のコーヒー代(1杯1万円)のためにビットコ兄さん逝ってくれ
602承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:48:33.45ID:frMO+TKD エアーズロック作れやw
603値動キスト
2019/06/07(金) 21:49:11.75ID:S4+Po0nN 買われねーーーーーあたまおかしいんか!
604承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:49:38.38ID:flzdAi/M ママ、うんちして♥
605値動キスト
2019/06/07(金) 21:50:27.79ID:S4+Po0nN ドル円逝ったとかそんな情報どうでもいいんだよ
重要なのはビットコインどうなるかだろ!
重要なのはビットコインどうなるかだろ!
606承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:50:43.63ID:flzdAi/M ママ、ごめんね
少しだけ目をはなしてたらまた宿便溜まってたんだね
出すの手伝うよ♥
少しだけ目をはなしてたらまた宿便溜まってたんだね
出すの手伝うよ♥
607承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:51:20.35ID:flzdAi/M ママ、ぶりぶりしよ♥
スプーンでほじくってあげる♥
スプーンでほじくってあげる♥
608承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:51:39.19ID:+5w37Bd4 ビットコイン炒った
609承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:51:48.31ID:H9/qF6x5 いい感じに垂れてきたところでアメリカンタイム
610承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:51:50.33ID:dxAQWDFf ビットコは売り、ドル円は今買いじゃ
611承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:51:52.18ID:kLbd7+vK これからさらに下行くよ
612値動キスト
2019/06/07(金) 21:51:56.01ID:S4+Po0nN アメリカはドル安⇨ビットコイン!
知らんけど
知らんけど
613承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:52:17.47ID:flzdAi/M ママ、うんうんしようねー
せーの、ひっひっふー
せーの、ひっひっふー
614承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:52:28.17ID:HKKdVSG9 ビッチ5万台まで戻って
615承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:52:44.30ID:pf1RHRC8 またウンコガイジきてんね
616承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:53:32.59ID:flzdAi/M くこで1ほじ
617承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:53:47.26ID:ffHKXc7Y 彼はスカトロとバブみを極めた変態なんじゃないだろうか……
618承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:54:02.00ID:zZjrWurA うんちして?(はぁお)
619承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:54:09.05ID:utiNHvV7 19時に潮目が変わったことに気づいてない無邪気なロンガー多いな
買い増えないとかなり下がる状況が続いてる
買い増えないとかなり下がる状況が続いてる
620承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:54:17.27ID:1rwPjtxY 狂ってる
621高橋君
2019/06/07(金) 21:54:39.39ID:59Ucg0RT 890ドテンショート
622承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:54:52.16ID:flzdAi/M くこで下腹ぱーんち★
623承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:55:22.63ID:/h7DFIxd ホント去年とおんなじ
天井がどんどん下がってる
天井がどんどん下がってる
624承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:55:32.89ID:+LO91Drg 今日は為替の方が面白いかも
625値動キスト
2019/06/07(金) 21:55:36.25ID:S4+Po0nN アメリカさん頼むでーーー阿呆ショート全部焼いてくれ🙏🏻
626承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:55:49.49ID:C6/8wRXG 10時前か
627承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:55:55.64ID:hPNCygk5 ここで耐えられんとあかんで。
628承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:56:43.56ID:+3gYMd4U 今日朝からドル円ヒントやってたのになー
寝ぼけてたけど
寝ぼけてたけど
629承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:56:47.58ID:flzdAi/M ママ、上の口から下剤飲んで♥
ママ、下の口でイチジク浣腸飲んで♥
オラァ!
ママ、下の口でイチジク浣腸飲んで♥
オラァ!
630承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:56:53.71ID:MlHXHIYf 売ったドルがビットコに流れてくるか
ドルがこれ以上安くなる前にドル換金するか
ドルがこれ以上安くなる前にドル換金するか
631承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:56:57.44ID:K9oRIzKl 日本だけチャートがおかしい
ドル円か?
ドル円か?
632高橋くん
2019/06/07(金) 21:57:04.70ID:8VFYrOeH ロングシグナルでました ロング1択です
633承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:57:10.03ID:ffHKXc7Y 昨日は見学だけにしておいて正解だった
レバ取りシクりまくっておかしいと思ったんだよ、難しいわ相場
レバ取りシクりまくっておかしいと思ったんだよ、難しいわ相場
635承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:58:12.25ID:flzdAi/M くこでママに電気あん摩
微弱な刺激で排泄器官を刺激し、便意を誘引します
微弱な刺激で排泄器官を刺激し、便意を誘引します
636承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:58:15.19ID:ZNm4gXsq トレンド完全上なのにショートなんて有り得ない
ロング一択だわ
ロング一択だわ
637承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:58:52.68ID:flzdAi/M ママ、宿便つらいよね
今すぐぶりぶりしよっ?
今すぐぶりぶりしよっ?
638承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:59:09.14ID:pf1RHRC8 ウンコ野郎はどんな顔して書き込んでんだろ
641承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 21:59:40.14ID:+3gYMd4U BFの価格はドル円で決まるのだよ
642承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:00:12.43ID:pf1RHRC8 ビットコインじゃなくてゴールドが買われてるやんけ
643承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:00:44.88ID:IUoc8+ZE つまらんなあ
644承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:01:03.93ID:flzdAi/M あぁ〜!うんちが少しずつ肛門に向かってる大腸の蠕動運動の音〜〜!
646承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:02:14.81ID:flzdAi/M ママ、一ヶ月分の宿便、出しちゃえ★
647承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:02:40.68ID:hEuHC8wA 揺るぎない選択w
また雑魚が名言生んだか
また雑魚が名言生んだか
648承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:02:56.43ID:dxAQWDFf ショートで間違いない、ショートじゃ
649承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:02:56.45ID:flzdAi/M 我慢しないでママ
便意の赴くままに
便意の赴くままに
650承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:03:20.64ID:xI4GDiHk >>639
口から出るんちゃう?
口から出るんちゃう?
652承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:04:28.47ID:SsPwOudX サポートラインまで落ちてきたなここ敗れると奈落
653承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:04:41.98ID:flzdAi/M ママ、がんばえー!
654承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:05:21.97ID:flzdAi/M くこで下剤ダブル投与
655承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:05:35.06ID:kLbd7+vK これ一旦下痢するまで反転しないで
656承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:06:02.87ID:flzdAi/M ぶりぶり♥
658承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:06:18.44ID:flzdAi/M ママ、ふんばえー!
659承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:07:08.14ID:flzdAi/M ちょっとママおしり向けて
スプーンで崩してコンクリ便出してあげる
スプーンで崩してコンクリ便出してあげる
660承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:07:11.51ID:MlHXHIYf 決着は明日だな
663承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:08:20.13ID:flzdAi/M オラァ!
孕んだもん全部出せやクソババア!!
孕んだもん全部出せやクソババア!!
664承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:08:21.47ID:+3gYMd4U 107円は割れそう
アメリカ的には通貨安の方がメリットあるので介入しないから
G20のタイミングで日銀も忖度だなー
アメリカ的には通貨安の方がメリットあるので介入しないから
G20のタイミングで日銀も忖度だなー
665承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:09:03.41ID:pf1RHRC8 このママのウンコガイジはショーターの成れ果てなんか?
666承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:09:09.73ID:flzdAi/M 乱暴にしちゃってゴメンママ、お腹なでなでしてあげる♥
667承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:09:19.19ID:vKrkyJN2 finex 下降警報発令
ロングは手仕舞いし様子見が良
ロングは手仕舞いし様子見が良
668承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:09:34.71ID:flzdAi/M くこで下剤投与
669承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:09:35.75ID:4A88X6AB 茶碗輪切りにしたようなチャートしやがって
671承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:09:43.60ID:flzdAi/M くこでイチジク浣腸挿入
672承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:10:03.99ID:flzdAi/M くこで下腹なでなで♥
673承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:10:15.23ID:1YAyKYiN 下げるための上攻めだと思ってるが果たして
674承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:10:44.28ID:ZNm4gXsq あぼーん多すぎ
675承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:10:44.57ID:flzdAi/M ママ、うんちして♥
676承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:10:47.52ID:4A88X6AB 日足はもう少しでパーフェクトオーダー
677承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:11:01.79ID:Smmcmnze ちょっと笑えそうな展開
678承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:11:08.53ID:lq+ufQdH 最近損しすぎて頭おかしくなってる奴が増えたな
特殊学級なっとるやんけ
特殊学級なっとるやんけ
679承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:11:19.41ID:flzdAi/M マ.マ、う.ん.ち.し.て
♥
♥
681値動キスト
2019/06/07(金) 22:11:29.40ID:S4+Po0nN ツッコミショートざまあワロスw
下手くそっぽいのがショートしまくってるしな!
下手くそっぽいのがショートしまくってるしな!
682承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:11:40.96ID:kLbd7+vK こんなにask強いの5日の下痢のとき以来やし、いまは順張りSで正解やで
683承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:11:41.06ID:9mIQimL8 ここ抜けれないと下げのターン継続だなぁ。
684承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:12:19.63ID:2uvxqJ1H 👹しねや
685承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:12:30.70ID:EA+euGpo 7000円幅の上げ
686承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:12:31.45ID:flzdAi/M Momがunchiするとこ、みたいなあ(heart
687承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:12:48.34ID:dxAQWDFf 気分壊しやがって、反発してとるやんけ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
688承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:13:16.43ID:HWgSZp/M 金の次は?
そうだね。タコの踊り食い🐙
そうだね。タコの踊り食い🐙
689承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:13:26.44ID:flzdAi/M くこで下腹ぱーんち
690高橋くん
2019/06/07(金) 22:13:49.12ID:8VFYrOeH 品がないやつ多いな
私の明日のスケジュールは大塚国際美術館でピカソ鑑賞だよ 恥を知れ!
私の明日のスケジュールは大塚国際美術館でピカソ鑑賞だよ 恥を知れ!
691承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:13:54.15ID:flzdAi/M くこで下腹きーっく
692値動キスト
2019/06/07(金) 22:13:59.88ID:S4+Po0nN 大口含め何起こるかわかんねーから売られてんのかな
まあわかってるヤツはロングでしょ
稼げるかわかんないけどな
まあわかってるヤツはロングでしょ
稼げるかわかんないけどな
693承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:14:17.29ID:dxAQWDFf あかん、やる気なくした
ショートで間違いが散歩🚶♂いくわ
カスが纏わり付いてやる気せん
鬼👹ショータ
ショートで間違いが散歩🚶♂いくわ
カスが纏わり付いてやる気せん
鬼👹ショータ
694承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:14:21.22ID:MlHXHIYf S誘導させて上に逝きたがってるんですよ
695承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:14:28.35ID:EA+euGpo どう見ても底
696承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:14:29.24ID:2uvxqJ1H 👹ショタ郎焼かれる運命だよ。
いきんなや
いきんなや
697承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:15:11.66ID:2uvxqJ1H ママウンコ野郎、目障りやから来るな
698承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:15:15.14ID:flzdAi/M ママの便意の邪魔はさせない😡
699承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:15:23.70ID:MlHXHIYf 一昨日まではショートちゃんにお世話になったから悪く言わないで上げて;;
700承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:15:36.64ID:flzdAi/M くこで下剤投与
701値動キスト
2019/06/07(金) 22:15:41.14ID:S4+Po0nN え?まさかドル円が下に行ったからというくだらない理由で売ってないよな???まさかな
702承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:16:01.49ID:YAhoSV5K 一番入りたくないあたりでウロウロするなぁ
703承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:16:03.11ID:1IuzbPen 上髭になりそうな悪寒
704承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:16:26.12ID:hEuHC8wA705承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:16:26.25ID:flzdAi/M くこで下剤入りヨーグルト投与
706承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:16:27.84ID:IVI3ptTN 耐えて良かったわ🏴☠
707値動キスト
2019/06/07(金) 22:17:01.65ID:S4+Po0nN ここショートが損切りするかしないか迷うところだぞ
迷え迷え
迷え迷え
708承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:17:07.80ID:flzdAi/M ママ、便意我慢しちゃ、めっ!😡
709承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:17:30.50ID:xI4GDiHk 為替誤差って感じけどね
ママは数年ウンコ貯めれるんちゃう
ママは数年ウンコ貯めれるんちゃう
710承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:18:13.59ID:YJpxN4Ln ゴミになるくせに生意気だな
711承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:18:37.66ID:flzdAi/M やれやれ、僕は浣腸をした。
713承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:19:12.42ID:flzdAi/M ケツ穴を抜けると、其処は大腸でした。
715承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:19:39.13ID:zEMzitvw 焼かれすぎて脳まで逝っちゃったスカトロキチガイがいるスレはこちらですか?
716承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:19:58.81ID:Smmcmnze そうです
717承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:19:59.96ID:2uvxqJ1H うぜー奴らばっかやな!
👹やらウンコマンやら、、
まともなやつはおらんのか!
👹やらウンコマンやら、、
まともなやつはおらんのか!
718承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:20:09.50ID:drV5eBKz スレが楽観なら売り
悲観なら買い
悲観なら買い
719承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:20:24.17ID:MlHXHIYf うんこ逆流して爆発しろwww
720承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:20:35.84ID:+3gYMd4U 米ドルが下がるというのは米ドル建ての物は全部安くなるということ
オマン分かったかね
オマン分かったかね
721承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:20:54.31ID:hEuHC8wA 生まれた瞬間から負け犬ですワン
鬼🐶ショータ
鬼🐶ショータ
722承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:21:14.94ID:flzdAi/M くこで俺がうんこ
723承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:21:24.29ID:Smmcmnze 逆流して口から上に吹き上げるのかね
724承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:21:47.54ID:flzdAi/M くこでママの下の口にイチジク浣腸ダブル
725承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:21:52.13ID:ZNm4gXsq せやからゆうたろう
絶頂の押し目だと
絶頂の押し目だと
726承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:22:14.60ID:gHEXfmmh やはり下かな
ここから下げるとかなりのガラ来そう
ここから下げるとかなりのガラ来そう
727承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:22:23.44ID:flzdAi/M ママ、うんちをするのは上からかな?下からかな?
もちろん下からだよね?
もちろん下からだよね?
728値動キスト
2019/06/07(金) 22:22:44.54ID:iq4QlJYO ショート損切りしておけよ〜
729承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:23:11.83ID:yBdAahMY BTCさん浣腸されすぎだろ
730承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:23:14.60ID:ffHKXc7Y いったん利確しとくか
再エントリー用意
再エントリー用意
731承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:23:28.84ID:TD9LEbrJ 新しいスカトロスレが出来たと聞いて駆けつけたのですが盛り上がってますね
732承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:23:41.77ID:oCqLnlEg 二代目助うん士見参!
ママ、うんうんして♥
ママ、うんうんして♥
733承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:23:50.59ID:MlHXHIYf うんこでないね?
734承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:24:11.72ID:hEuHC8wA おい負け犬?!
まともに生まれることすらできず、深夜徘徊しかできない不審者なうえ相場でも負けるのか!?
おまえいったいなんなんだよ!
負🐶ショータ
まともに生まれることすらできず、深夜徘徊しかできない不審者なうえ相場でも負けるのか!?
おまえいったいなんなんだよ!
負🐶ショータ
735承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:24:21.22ID:oCqLnlEg くこで下剤投与
736承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:25:16.53ID:oCqLnlEg ママ、もう我慢しなくていいんだよ?
然るべきときに腸整しないと、健康になれないよ?
然るべきときに腸整しないと、健康になれないよ?
737高橋君
2019/06/07(金) 22:25:48.86ID:59Ucg0RT 890ドテンロング!
738承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:25:49.54ID:oCqLnlEg もう我慢しなくていいんだ、ママ😇
740承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:26:23.16ID:EA+euGpo こういう頭おかしい奴がショートしてるうちはあがるわw
741承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:28:05.57ID:oCqLnlEg >>739
すまんな、会話が通じてびっくりするかもだけど単にid変えただけなんだ🌚
すまんな、会話が通じてびっくりするかもだけど単にid変えただけなんだ🌚
742承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:28:45.81ID:oCqLnlEg ママ、うんちして(提案)
744承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:30:41.45ID:bjyB9dOZ 飲みから帰宅
高猫はしてなかったか
あると強いな
高猫はしてなかったか
あると強いな
746承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:30:46.48ID:vChwh0l5 さんざんすすめたのに、詐欺扱いした奴らが悪い。
俺がどれだけ勉強したと思ってんだ。
動画見てたら万単位の含み益があるのに。
減るけど。
俺がどれだけ勉強したと思ってんだ。
動画見てたら万単位の含み益があるのに。
減るけど。
747承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:31:09.54ID:SsPwOudX 上かな
売り買いに手数料でガッツリ取られて赤字だわ
売り買いに手数料でガッツリ取られて赤字だわ
748承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:31:20.90ID:gJT+mgsM ライトがまた上がってる
749承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:31:21.57ID:ZNm4gXsq ロング一択だわ
今朝の8時30分の爆上げでトレンドは完全に上向いた
上げ下げしつつ90万を目指していく
下げたら絶頂の押し目
ロング買い増しで無限に勝てる
今朝の8時30分の爆上げでトレンドは完全に上向いた
上げ下げしつつ90万を目指していく
下げたら絶頂の押し目
ロング買い増しで無限に勝てる
750承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:31:31.30ID:IVI3ptTN 150万まで等間隔で売りの指値を設置済み
ロングに勝ち目などない
ロングに勝ち目などない
751承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:31:33.23ID:oCqLnlEg752承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:31:42.03ID:YAhoSV5K こういう動きの時は触らんに限るな
753承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:31:45.93ID:+3gYMd4U 🐷ブヒーん
754承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:31:51.01ID:vLnVguTM >>737
微損と手数料で大変なことになっていないのか
微損と手数料で大変なことになっていないのか
757承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:33:14.67ID:L5aW8XpQ ADAスレが消えたからキモいガイジ戻って来ちゃったな
758承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:34:18.89ID:oCqLnlEg ここらがアナルの推し目だ
ダブル浣腸のロングを決済!
アナルにイーン!
ダブル浣腸のロングを決済!
アナルにイーン!
759承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:34:38.39ID:+3gYMd4U M&M来てるねー
760承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:34:48.02ID:HKKdVSG9 ビッチ噴き上げてくれ
762承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:35:59.44ID:oCqLnlEg いっけー!
便意の天王山だれ
便意の天王山だれ
763承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:36:03.38ID:xI4GDiHk ウンチという着眼点は良いと思う
だけどスキャラーっぽいからそれに対する上がってる時の煽りを考えられるとなお良いよ
だけどスキャラーっぽいからそれに対する上がってる時の煽りを考えられるとなお良いよ
764承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:37:42.77ID:hmb1Mhbv このまま90万まで上がってG20からのETFで青天井かね
765承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:37:54.76ID:oCqLnlEg 僕はママの健康にしか興味ないんだけど(怒る
767承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:40:47.16ID:vLnVguTM768承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:42:43.21ID:MlHXHIYf うんち見送るようだ
769承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:43:11.44ID:+3gYMd4U 為替botとしか動いていない
この地合いでもスキャローがいるからノイズみたいになる
この地合いでもスキャローがいるからノイズみたいになる
770高橋君
2019/06/07(金) 22:44:10.90ID:59Ucg0RT 麻婆ラーメン!
771承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:44:15.10ID:YAhoSV5K 自己売買botしかいねぇ
772承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:44:16.71ID:L5aW8XpQ ダップンダ!
773承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:44:22.57ID:UENbGyex ショショショショwwwwwwwwww
774承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:44:40.47ID:UENbGyex ショショショたろたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
775承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:44:56.47ID:Smmcmnze うんちママが消えたらしょ太郎煽りおじさんがくるw
776高橋君
2019/06/07(金) 22:45:00.64ID:59Ucg0RT 麻婆〜ラーメン!
777承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:45:16.12ID:MsrNtg2m 手数料なぁ。扱ってる額大きくないのにガチャガチャやってると手数料だけ万単位で減ってて死ぬ
778値動キスト
2019/06/07(金) 22:45:50.22ID:iq4QlJYO 為替もハイレバでやってたら死ぬなこれ
779承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:45:51.51ID:MlHXHIYf はーいうんちが逆流します〜
780承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:46:12.69ID:m2hcmJMC ショート放置して寝るわ
90万までは上げる可能性あるけど最終的に75万〜オーバーシュートで70万ぐらいまで下げると思う
中途半端な利確などいらん
90万までは上げる可能性あるけど最終的に75万〜オーバーシュートで70万ぐらいまで下げると思う
中途半端な利確などいらん
781承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:46:42.06ID:ffHKXc7Y 利確で正解だったみたいだが、再エントリーできるんかねこれは? こわいぞ
782承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:46:54.70ID:1rwPjtxY まさか、うんちとショタ郎おじさんて
783承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:47:31.29ID:UENbGyex ショたろうんち漏らしながら震えてりゅwwwwwwwwww
784承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:48:01.87ID:2uvxqJ1H ショタ郎ウンコ垂れ流しとけや
785承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:48:23.58ID:z2LNgbZj 岡山の県北
787承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:49:17.66ID:YqbH1Vsv 日付変わったら売ってもいいかな
朝まで待つかどうするか
朝まで待つかどうするか
788承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:50:11.27ID:IVI3ptTN ロングもショートもばら撒けば負けはしない
789承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:51:07.90ID:+3gYMd4U 燃えるゴミ出して寝るか
790承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:51:42.78ID:xI4GDiHk >>780
願望
願望
791承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:52:04.20ID:MlHXHIYf 底チャレ失敗した時点であきらめろん
792承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:52:21.21ID:Ahh6t599 いま計算してみたがビットコインはショーターを養分にして上がる
貴様等の頑張り過ぎだ
貴様等の頑張り過ぎだ
793高橋君
2019/06/07(金) 22:52:21.23ID:59Ucg0RT どっちみち今日はレンジブレイクできないだろ〜ね
適当なとこで利確して寝るわ
適当なとこで利確して寝るわ
794承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:53:16.04ID:+ZzoFzRL 私、言いましたよね???
795承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:53:35.31ID:thEG9cx1 再来年ごろには1円になってるわ
796承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:53:50.68ID:MlHXHIYf さっき下げでS入れた奴やかれんぞ
797承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:54:40.69ID:dxAQWDFf 弱い、弱い、たま落ちるわ
798承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:55:05.44ID:jUtIkJBb 昨夜からの動きが胡散臭い
財布から根こそぎ持っていかれそうな癖の悪さを感じる
財布から根こそぎ持っていかれそうな癖の悪さを感じる
799承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:56:18.54ID:3ndqRHep 俺の8400ロング助かる?
7100でロスカだからナンピンもできないから静観するしかないのが辛い
7100でロスカだからナンピンもできないから静観するしかないのが辛い
800承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:56:46.26ID:+5w37Bd4 はい!助かりますよ!
803承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:57:59.19ID:vLnVguTM ドテンばっかりやってると手数料が大変なことになる
804承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:58:19.35ID:HKKdVSG9 半減期がくるから来年まで暴落はないんじゃ?
805承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:59:28.16ID:ZNm4gXsq せやからゆうたろう
絶頂の押し目だと
絶頂の押し目だと
806承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:00:16.89ID:vChwh0l5 儲けたとか儲けないとか、そんな次元の話じゃない。
807承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:01:04.73ID:+5w37Bd4 おいなんか来るぞ
808承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:03:59.47ID:7p5Y8CXB ここ抜けられなかったら一斉にショートくるぞ
809承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:04:11.06ID:KqhMwIgb アトリームにだってビットコインはありましたよ…
810承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:04:17.40ID:RxUEGC+j ショタ逝くぅぅぅ
811承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:05:38.03ID:3ndqRHep 8000すら超えられないこんな世の中じゃ
812承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:05:41.52ID:YAhoSV5K ビットコインの半減期もだが、そろそろ取引する人間も半減期に入りそうやなw
813承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:07:01.73ID:ffHKXc7Y 再エントリーの価値があるポイントか
814承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:09:14.48ID:MsrNtg2m みんながんばって2000万円貯めようぜ!(4000万円稼ぐ必要があります)
815承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:10:24.43ID:7p5Y8CXB 右肩下がり作ったらあかんな
816承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:11:54.23ID:gaRhbp7o ロング利確
817承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:13:12.22ID:1YAyKYiN 2000万貯金か…
インドネシアかシンガポールに移住すれば一般リーマンもなんとかなるな!
インドネシアかシンガポールに移住すれば一般リーマンもなんとかなるな!
819承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:14:11.97ID:ffHKXc7Y さあ、俺のコーヒー代(1杯1万円)追加なるか……
820承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:15:46.76ID:MsrNtg2m いざとなったら血液と臓器とか売れるもんはある
821承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:15:55.86ID:9rUphS+2 2月に150万入金後、買い増し続けて7000万近くまでいった後
昨日ほぼ0になったのにまだ生きてるワイを褒めてくれ
昨日ほぼ0になったのにまだ生きてるワイを褒めてくれ
823承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:16:38.52ID:inX8igVD ここを割らないと逆三尊が完成してしまうのでショーターは落としたいところですね
827承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:17:39.08ID:fJ4ukQsW ロンガーは利確してほくほくな状態で寝た方がいいかもな
828承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:17:43.86ID:MsrNtg2m あんまり重い話は抜きね!持て余すから!
831承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:19:03.56ID:z2LNgbZj 短期でそれだけ増えるってことはやっぱり損切りしないで常にフルレバなのかな
833承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:19:31.36ID:vLnVguTM >>821
昨日はそんなに動いてないぞ
昨日はそんなに動いてないぞ
834承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:20:14.33ID:HKKdVSG9 嘘ばっかつくでね🤥
835承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:20:52.77ID:p5PKh48A836承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:21:06.47ID:ffHKXc7Y 浅いか、離脱
837承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:21:17.85ID:1YAyKYiN 高値つけたあと10万幅で上げ下げして7000万からドンドコドンになったらほぼ0もうなずける
838承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:21:25.90ID:JikXtLAv 上いく形できたな
839承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:21:52.48ID:vLnVguTM841821
2019/06/07(金) 23:22:19.39ID:9rUphS+2 しばらくレバは3倍以下ぐらいでロングガチホだったけど、
100万直前からの暴落で5000万切ってしまいムキになってハイレバロング重ねて損切り祭り。
ここ3日のレンジでLとSで狼狽しまくって20BTC失った。
発狂するの抑えるためにティッシュ食べてた。
100万直前からの暴落で5000万切ってしまいムキになってハイレバロング重ねて損切り祭り。
ここ3日のレンジでLとSで狼狽しまくって20BTC失った。
発狂するの抑えるためにティッシュ食べてた。
842承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:23:05.71ID:+3gYMd4U でもロスカでも1/3は残るじゃん
7000から0ってMEXかな?
7000から0ってMEXかな?
846さとし
2019/06/07(金) 23:24:25.60ID:sEGsIhy2 ティッシュ食うのはクセになる
847承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:24:50.46ID:oNm7F++u ティッシュ食べる気持ちわかるよ
俺も服の袖噛みちぎったことあるもん
俺も服の袖噛みちぎったことあるもん
848承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:25:15.88ID:p5PKh48A849承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:25:20.30ID:MsrNtg2m 失うときってあっという間なんだよな
我を忘れて
我を忘れて
850承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:25:39.08ID:ffHKXc7Y851承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:26:15.52ID:ZNm4gXsq852承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:26:15.99ID:A/hAWntR 1万円だけでやってて、-150円とかになるだけで
😰となってる自分が恥ずかしくなった
😰となってる自分が恥ずかしくなった
853承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:26:52.14ID:1YAyKYiN 怖いもの知らずな時はけっこういい結果でるんよ
曲がった時のその後の精神だったり資金の管理が大事
曲がった時のその後の精神だったり資金の管理が大事
854承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:26:59.77ID:vLnVguTM855承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:28:27.77ID:xU5paTwU 以前見ていた海外のチャートが見られなくなったのですが、代わりに見られるチャートのサイトを教えて下さい
856承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:28:50.30ID:+3gYMd4U MEXはゼロカット
150→7000ってレバ何倍だよ
初心者さんかなー?
MEXはどんなに伸びても短時間で利確するべし
150→7000ってレバ何倍だよ
初心者さんかなー?
MEXはどんなに伸びても短時間で利確するべし
857承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:29:34.53ID:vLnVguTM858821
2019/06/07(金) 23:30:03.30ID:9rUphS+2 一部ですがスクショはっときますね。
上にいくほど最近です。
ロスカされると残高没収されるのでストップはいれてました。
狩られるとすぐポジる病気なので意味なかったです。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1866989.png
上にいくほど最近です。
ロスカされると残高没収されるのでストップはいれてました。
狩られるとすぐポジる病気なので意味なかったです。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1866989.png
859承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:30:18.73ID:UENbGyex >>854
そこのゴミクズ自惚れニートはアルトバブルでまぐれ当たりしただけなwwwwwwwwww
短期トレードはずっとドヘタwwwww溶かしたのもmexwwwww
再起できなくて当然wwwwwwwwww
そこのゴミクズ自惚れニートはアルトバブルでまぐれ当たりしただけなwwwwwwwwww
短期トレードはずっとドヘタwwwww溶かしたのもmexwwwww
再起できなくて当然wwwwwwwwww
860承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:30:32.62ID:iQPpprkX (´・ ω・`)慣れだよね。ちゃんと維持と相談してれば、、
初めの頃はちょっとマイナスが続くと胃が痛かったけど
普通にプラスマイナス10万以上行ったり来たりして慣れた、、
初めの頃はちょっとマイナスが続くと胃が痛かったけど
普通にプラスマイナス10万以上行ったり来たりして慣れた、、
861承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:30:47.94ID:p5PKh48A >>821だけでなく、ここにいる全同士に伝えておくことがある
負けたら終わりじゃない、辞めたら終わりだ
こんなにボラの大きい者に、レバをかける事を許可された時代に生きる我々は幸運だ
勝機を逃すなな
仮想通貨というチャンスがこの世に存在する限り、立ち上がり続けろ
負けたら終わりじゃない、辞めたら終わりだ
こんなにボラの大きい者に、レバをかける事を許可された時代に生きる我々は幸運だ
勝機を逃すなな
仮想通貨というチャンスがこの世に存在する限り、立ち上がり続けろ
862承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:32:03.07ID:RxUEGC+j あげきてるな
864承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:33:49.74ID:NooSuTSM 米国雇用統計関係してる?
866承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:37:23.28ID:3ob4JQh1 現在、RippleNetは約200行、R3は約300行のネットワークになっています。R3は最初の通貨としてXRPを採用し、
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPを融合すすめようとしています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPを融合すすめようとしています。
Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
867承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:37:29.91ID:ULW1xVwj 簡単相場でポテチ食いながらでも余裕だな♪
とりあえず92万は狙えるにゃ♪
おれは日足三尊派なので92あたりでショートするが、100万復帰の可能性も当然あるので注意という戦略にゃ♪
さすがアーチャー様の必勝戦略♪
負けるはずがない♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
とりあえず92万は狙えるにゃ♪
おれは日足三尊派なので92あたりでショートするが、100万復帰の可能性も当然あるので注意という戦略にゃ♪
さすがアーチャー様の必勝戦略♪
負けるはずがない♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
868承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:37:48.09ID:vLnVguTM >>861
エエ事ゆうなあ
エエ事ゆうなあ
870承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:38:40.61ID:ffHKXc7Y 成ショートぶっぱ、だめかもな
871承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:38:40.74ID:n3cMwHb1 これ寝ロングじゃん、おやすみ
872承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:39:11.33ID:3ob4JQh1 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない
コメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう
コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない
下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない
コメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう
コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
874承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:40:15.48ID:JikXtLAv 完全に上がる形できたわ
875承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:41:03.98ID:ZNm4gXsq せやからゆうたろう
絶頂の押し目だと
絶頂の押し目だと
876承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:42:37.63ID:wgwWnZry 絶頂なんや
877承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:42:41.05ID:Kit5Ovqh やっぱりさあリップルしかないんじゃないか
知れば知るほどそう思う
知れば知るほどそう思う
878承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:43:20.67ID:ULW1xVwj881承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:45:03.06ID:5PxubLHc >>859
ぷ〜太郎wwwwww
ぷ〜太郎wwwwww
882承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:46:22.51ID:QxHzP6BG ちょっと勢いつけて買い入ったら大量の指値ショートが刺さるパターンじゃねえのこれ
883承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:49:10.40ID:dxAQWDFf たがらショートで間違いない
884承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:49:22.43ID:hmb1Mhbv この時間だけ毎日ショートが強いよな
885承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:50:34.31ID:ffHKXc7Y 見学day入れて正解だったか、負けを挽回していく
886承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:51:17.82ID:wgwWnZry 日足三尊
ワイと一緒や
ワイと一緒や
887承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:51:38.91ID:JikXtLAv 次跳ね返ればうえでかいぞ
1万2000円幅
1万2000円幅
888承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:52:11.25ID:ffHKXc7Y ……この足でイーブンかつ出来高ウンコなら離脱
889承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:53:16.10ID:3ob4JQh1 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
890高橋くん
2019/06/07(金) 23:53:22.98ID:8VFYrOeH ICU入試仕込みの三段論法でビットコインも楽勝にゃん
日足三尊目指してフレーフレー
日足三尊目指してフレーフレー
891承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:54:38.40ID:kCyy2CMv これは上がりそうで楽しそうな市場だけど眠いからノーポジで寝る
892承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:56:08.42ID:ffHKXc7Y くそ、離脱だ
893承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:58:53.54ID:huE7i/L2 >>872
それもコピペ?
それもコピペ?
894承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:59:12.80ID:nB2YAu+U 4時間足死んだしやっぱオワコンだな
895承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:00:22.61ID:T1scTINA mexのムービング売り板いいね!
896承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:00:57.53ID:PV/ka0XB 現物買いファイア
897承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:02:16.85ID:uioawrqX Rippleが売却制限つけ第2のロックアップを開始したぞ 今での半分以下だから10分の1ぐらいもありえる
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期に売却制限したというのもあるだろう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期に売却制限したというのもあるだろう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
898承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:04:34.72ID:ITBKl5W2 鬼鯨🐳ロング!!
899承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:05:48.66ID:PV/ka0XB 離脱、ちまちま稼ぐ時期かね、クソったれ
900承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:07:17.51ID:QzE1NG9D みんな寝てからしか動かんで
901承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:12:08.14ID:PV/ka0XB 成ショートスタンバーイ
何だよこのドテン連発Day、クソッタレすぎるぞ
何だよこのドテン連発Day、クソッタレすぎるぞ
902承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:12:29.64ID:LoN9Sh0F なんだよこのガムコインは!!ふざけてんのか!!
903承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:12:33.65ID:QzE1NG9D905値動キスト
2019/06/08(土) 00:13:32.33ID:8dxaToYt テスタ30億って大した事ないな
906承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:16:32.24ID:PV/ka0XB どっちつかずか……相場難しいな、5分待つ
907承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:19:27.46ID:4JH2kh2V 上のトレンドライン復帰は反発強くて買いがついてこないし
7900に落とそうにも何日もかけて上げただけに固い
7900に落とそうにも何日もかけて上げただけに固い
908承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:20:35.01ID:PV/ka0XB 売りが付いてこない……わからん、様子見にスイッチ
909承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:21:15.27ID:Ad454urP レンジ抜けないかなぁ
910承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:21:26.83ID:QzE1NG9D 自己売買入れてもこの商いとは、スレの閑散さといい田舎のパチンコ屋のやうだ
911承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:22:20.82ID:ITBKl5W2 日曜の深夜に暴落予想🐳
912承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:23:52.06ID:/u51APuL XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
913承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:24:26.31ID:uRYTUfIY ここからスキャ以外でショートは値幅多分そんな期待できないよ、今は7000〜9000範囲の中の7400-8100の右ボックス圏だからだよ💁🏻♀
今はトレンドの休止時期だから、いずれもうすぐ9000超えて1万ドル〜1万2000に入るらしいよ
もう一回ぐらい8000±500ドルからのプチショトチャンスが来るかもね〜、ロング〜ロングロングロング入れておきたい感じもするけど利確タイミングめんどくさいから、今日は寝るね
消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻♀の脳死ロングで1ヶ月気絶放置できる人は令和の億り人になれるかも!
今はトレンドの休止時期だから、いずれもうすぐ9000超えて1万ドル〜1万2000に入るらしいよ
もう一回ぐらい8000±500ドルからのプチショトチャンスが来るかもね〜、ロング〜ロングロングロング入れておきたい感じもするけど利確タイミングめんどくさいから、今日は寝るね
消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻♀の脳死ロングで1ヶ月気絶放置できる人は令和の億り人になれるかも!
914承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:25:07.99ID:7JTiR6RO 良い材料が出て高値更新か悪いのが出て掘るか
どっちもありえるなここまで粘られると
どっちもありえるなここまで粘られると
915高橋くん
2019/06/08(土) 00:30:03.37ID:aJ59ZbTS ロングシグナルもショートシグナルもでてません
おやすみシグナル1択
おやすみシグナル1択
916承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:31:32.52ID:PV/ka0XB 成ショーファイア
917承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:32:07.62ID:avavO0UY ライトに移動したわ
918承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:34:56.55ID:ITBKl5W2 うひょおおおお暴落メリケンタイムだぁー🐳
919承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:36:41.98ID:EJaJWDV8 チャート職人いんじゃねーの
920承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:38:01.38ID:XI/C4mGH 今日も寝ショートで大丈夫そうかな?
921承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:42:17.92ID:4JH2kh2V 落ちきらんね
922承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:43:10.00ID:OC/Q4t7r LTCが強すぎて
923承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:44:14.98ID:xsC1gY+B 大口がmexで150枚くらい成りショート入れてももう誰もついてこなくなってて悲しい
朝までこのへんの位置に居そうだ
朝までこのへんの位置に居そうだ
924承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:49:05.87ID:rqv+BioD お
926承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:52:27.64ID:AUuCvdFH どれだけ高値つけても乱高下の癖の悪さで
ちゃんと投資やってる奴は寄り付かなくなったからなぁ
今日のところはノーポジが安全かもね
ちゃんと投資やってる奴は寄り付かなくなったからなぁ
今日のところはノーポジが安全かもね
927承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:55:49.35ID:PV/ka0XB うへ、ロスカで様子見に戻されたぜっ
929値動キスト
2019/06/08(土) 01:01:16.15ID:8dxaToYt ビットコドミナンスさがりっぱか・・・
930承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:02:22.88ID:D+eXDR/A 8000タッチして跳ねかえされたのかやっぱここ硬いのかな
931承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:03:50.30ID:PV/ka0XB 86万で再エントリー、たぶんダメだろう
932承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:04:27.40ID:EJaJWDV8 次底チャレ失敗したらあがるな
隠れショート溜まりすぎ
隠れショート溜まりすぎ
933承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:05:13.49ID:ITBKl5W2 828000まで下がる🐳
935承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:11:01.45ID:D+eXDR/A 今日の3時上げの力技の意図が気になる
936承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:12:17.90ID:4JH2kh2V こういう動きの難しい局面はノーポジで良いんだよ
馬鹿は無理にポジ取ろうとするから火傷する
俺はロングポジってるがな、ハハハ!
馬鹿は無理にポジ取ろうとするから火傷する
俺はロングポジってるがな、ハハハ!
937承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:13:40.72ID:PV/ka0XB ちみっと焼かれたか……ま、しばらく待ちに戻す
難しいな
難しいな
938値動キスト
2019/06/08(土) 01:14:20.24ID:8dxaToYt つよ
939承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:14:30.72ID:SmH4AWdJ 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
940承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:14:30.56ID:4JH2kh2V なんかこれ大きくない?
941承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:15:19.20ID:0kKVaqjB きたああ
942承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:15:28.22ID:EJaJWDV8 底チャレせずに上めざすか
943承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:15:44.81ID:D+eXDR/A 再チャレンジくるか
944承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:15:55.57ID:CyYvDa9h やっぱり日足三尊めざしてるな
945承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:18:00.65ID:zKwVt030 またショートチャンスくれるのか
946承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:18:07.87ID:4JH2kh2V よくわからんうちにまた勝ってしまった…
敗北を知りたい
敗北を知りたい
947承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:18:14.44ID:5qf75A5R 誰もついて行かんw
大口様劇場や
大口様劇場や
948承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:18:59.02ID:/faab2vD あああ焼かれるー
949承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:19:20.25ID:EJaJWDV8 買いつよww
950承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:20:09.82ID:9xNTqDsA 私のさっき言いましたよね?
951承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:20:11.14ID:EJaJWDV8 88万いくかもな
952承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:20:20.36ID:4JH2kh2V トレンドライン復帰
ターゲットは8100〜8200と思われるが勢いが強くそのまま上がり続ける可能性もある
ターゲットは8100〜8200と思われるが勢いが強くそのまま上がり続ける可能性もある
953承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:20:22.67ID:SmH4AWdJ スカトロキチガイ逝ったー――(゚∀゚)――!!
954承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:20:27.26ID:PxY+kV9m ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラッ!ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)
955承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:20:41.85ID:D+eXDR/A あっさり抜けたか
956承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:20:51.14ID:MtJQ9sLP 920 名前:承認済み名無しさん :2019/06/08(土) 00:38:01.38 ID:XI/C4mGH
今日も寝ショートで大丈夫そうかな?
今日も寝ショートで大丈夫そうかな?
957承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:21:13.91ID:NNn817ye 何この唐突な上げ・・インチキや!
958承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:21:14.19ID:EJaJWDV8 まだ買い圧が優勢
959値動キスト
2019/06/08(土) 01:21:31.33ID:8dxaToYt 抜けそうな悪寒
勢いがやべえ
勢いがやべえ
960承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:22:08.49ID:ITBKl5W2 うわぁぁぁぁああああ🐳涙目
961承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:22:13.51ID:Ra95BR4h Wボトムであげたけど、レンジは抜け切れてないで。
962承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:23:03.82ID:IEaJwU/O 抜けてるだろ
963承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:23:10.12ID:xsC1gY+B これショート巻き込んでんな
大勢が下目線だったろ
大勢が下目線だったろ
964承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:23:39.07ID:D+eXDR/A mex引っ張ってる
965承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:23:44.17ID:AUuCvdFH ダメだな
これは短期筋の小遣い稼ぎだ
本物の上げじゃない
これは短期筋の小遣い稼ぎだ
本物の上げじゃない
966承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:23:56.28ID:iGjlWeTC 抜けてまんがな
967値動キスト
2019/06/08(土) 01:24:31.49ID:8dxaToYt 4時間足が抜けますって言ってるけどわかんねえや
968承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:24:48.90ID:PV/ka0XB もう一発87万Sってるが、また焼かれるか(ロスカ87.1万)
969承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:25:40.11ID:ITBKl5W2 鯨🐳の8000円が!
971値動キスト
2019/06/08(土) 01:26:50.69ID:8dxaToYt あとちょっとなんだけどw
972承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:27:20.69ID:PV/ka0XB こりゃだめだな、寝よう
973承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:27:37.48ID:4JH2kh2V ロング持ったあとボゴオしたときはやらかしたな〜と思ったけど自分を信じて良かった
974値動キスト
2019/06/08(土) 01:27:46.01ID:8dxaToYt キタ━(゚∀゚)━!
975承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:28:11.15ID:CyYvDa9h >>973
ボゴオって何?
ボゴオって何?
976承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:28:17.88ID:6ioSRUMs 8100ドルより先に7900ドル行くよ
977承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:28:18.61ID:PV/ka0XB978承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:28:41.64ID:CyYvDa9h >>971
8200ドルまで?
8200ドルまで?
980値動キスト
2019/06/08(土) 01:28:51.23ID:8dxaToYt 利確したら再度inするのが難しいやつや
981承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:29:01.54ID:EJaJWDV8 まだ買い圧がつよい
982値動キスト
2019/06/08(土) 01:29:57.56ID:8dxaToYt >>978
いや、ビッフラの直近の高値まで、ビッフラは抜けたけど叩かれてる
いや、ビッフラの直近の高値まで、ビッフラは抜けたけど叩かれてる
983承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:30:51.55ID:stBLbIHl 100万いくぞこれえ
984承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:31:16.63ID:L4YIpo32 めんどくせえな もう利確してドテンSしてやるよカスが
985承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:32:05.37ID:CyYvDa9h986承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:32:45.70ID:TUcv2OCI ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
987承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:33:32.83ID:4JH2kh2V 俺が半分利確したってことはまだ上がるってこと
988承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:34:41.99ID:CyYvDa9h MEX8200利食い指値で寝るかな
989承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:35:47.91ID:xsC1gY+B BTC跳ねたからLTCやべーことになってんな
流石に今からは入れんが
流石に今からは入れんが
990値動キスト
2019/06/08(土) 01:37:23.68ID:8dxaToYt コインベースもどんどん上がっとるな
991承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:38:05.46ID:CyYvDa9h >>987
そうかも
そうかも
992承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:38:34.02ID:byxKmmwE 92万まであと少し♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
993承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:39:35.79ID:xsC1gY+B 寝ショーターがひっそり焼け死ぬ音がする
994承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:39:50.07ID:CyYvDa9h >>992
いいね
いいね
995承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:39:58.11ID:PXpcwEGG これで決まったな
大調整は無くなったわ
大調整は無くなったわ
996承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:41:05.55ID:EJaJWDV8 利確しないでもっとくか
997承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:42:02.02ID:/u51APuL 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
998承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:43:17.01ID:CyYvDa9h う〜ん
全部利確してしまった
上がるぞ
全部利確してしまった
上がるぞ
999承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:44:11.39ID:/faab2vD 上に全戻しするやつか
おわったわ
おわったわ
1000承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 01:44:24.01ID:hdxP66pm ゼットン#Nq4hc6yG
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 千晴vs 塩畑綾香