探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2222【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/07(金) 14:53:32.52ID:Sff9hTr8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2220【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559750593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2221【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559823771/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 14:54:00.90ID:flzdAi/M
うんコイン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 14:54:14.65ID:1CbkCmnR
ちんコイン
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 14:54:33.11ID:mDLajDpi
まんコイン
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 14:54:49.95ID:1JwdNY70
しっコイン
2019/06/07(金) 14:57:15.47ID:Sff9hTr8
2222スレ ゾロ目 キタ━(゚∀゚)━!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 14:59:57.38ID:/kgMbpmJ
>>7ならビットコママにイチジク浣腸クリティカルヒットして50万まで下げる
2019/06/07(金) 15:15:14.50ID:Sff9hTr8
うわああああああああ
2019/06/07(金) 15:15:18.60ID:C6/8wRXG
おつ!あーがれ!
2019/06/07(金) 15:15:25.88ID:UhKmCfIL
帽子屋ミラトレ最高!!
2019/06/07(金) 15:15:38.32ID:frMO+TKD
いちおつ
イケメン
2019/06/07(金) 15:15:48.12ID:C6/8wRXG
やばい2222記念上げくるぞ!!!
13高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:16:01.38ID:8VFYrOeH
1おつ

神は上に行くこと選んだ神は上に行くこと選んだ 神は上に行くこと選んだ 神は上に行くこと選んだ
2019/06/07(金) 15:16:21.55ID:hPNCygk5
ここ上げきれるかで運命がきまる
2019/06/07(金) 15:16:25.65ID:DKxCLgqQ
あがれー!
上げトレンドは終わってないぞ!
こっからじわじわと100や
2019/06/07(金) 15:16:45.53ID:zVWoRL+o
ショーwww
2019/06/07(金) 15:16:52.65ID:Sff9hTr8
2222見た時入り直せと言われた気がした今日この頃の梅雨
2019/06/07(金) 15:17:13.07ID:zVWoRL+o
ショ?wショ?wショーwww
2019/06/07(金) 15:17:15.73ID:C6/8wRXG
なんてことでしょう、、、
2019/06/07(金) 15:17:34.57ID:Ahh6t599
はばたいたー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:17:57.70ID:EQ6Heskl
さすがアーチャー様にゃ♪
ロングで爆益♪
924まじで来そうにゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:17:58.81ID:1IuzbPen
きたー
まもなくやっと含み益0.1
2019/06/07(金) 15:18:34.39ID:VpgVfz0p
こマ?wwwwwwwwww

975 承認済み名無しさん sage 2019/06/07(金) 15:08:15.83 ID:MlHXHIYf
簡単S
2019/06/07(金) 15:18:53.23ID:C6/8wRXG
ここからショートってやつがそろそろ沸いてくるぞー
2019/06/07(金) 15:19:06.15ID:VpgVfz0p
こマ?wwwwwwwwww

984 承認済み名無しさん sage 2019/06/07(金) 15:11:14.54 ID:gHEXfmmh
戻り売りで家が立つ
2019/06/07(金) 15:19:28.30ID:8fWEMc41
>>13
お前嘘ばっかだよなw
27高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:19:31.20ID:8VFYrOeH
そろそろ1発ショート打つわ!

0682 高橋くん 2019/06/07 08:17:47
この感じだと爆上げよりジワ上げでいつ落ちるかってフェーズかな
落ちポイント 84.5 87.6 92などなど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:20:02.36ID:mh2jrb4L
今年に入ってからマジでロンガーは家建ってるだろうな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:20:39.26ID:vLnVguTM
だいたいほぼすべての取引所でネック抜けてきたな
2019/06/07(金) 15:21:09.83ID:Lcu4bAI8
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2019/06/07(金) 15:21:10.59ID:frMO+TKD
ロフテッド起動はアカンぞw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:21:34.63ID:fFygIWEM
フルレバショート
全も
2019/06/07(金) 15:21:38.52ID:MlHXHIYf
雲抜けチャレ失敗かな

高髭L掴んでた人助かったんじゃね?
2019/06/07(金) 15:22:23.48ID:d2UP02jN
やっぱここで終わりかな
2019/06/07(金) 15:22:29.18ID:nVF9ll9h
日足なかなか香ばしい
2019/06/07(金) 15:22:29.62ID:Sff9hTr8
ちょうど15:00ジャストにあがってやがる
2019/06/07(金) 15:22:49.32ID:Jrf5Uczs
ビットコがんばれ!日足の三尊否定してくれよ
2019/06/07(金) 15:22:50.86ID:Vbq2kIuz
これは落とすためのあげってわかんだね
2019/06/07(金) 15:22:55.45ID:MlHXHIYf
次掘ったらLいれよ
2019/06/07(金) 15:23:27.56ID:3hlbV9YP
底から半日で500ドル戻すとかとんでもないわ
2019/06/07(金) 15:23:28.30ID:frMO+TKD
う〜ん
イナゴの食いつきが悪いな
2019/06/07(金) 15:24:08.55ID:C6/8wRXG
ショーター沸いてきた
2019/06/07(金) 15:24:08.97ID:VpgVfz0p
>>33
こマ?wwwwwwwwww簡単s?wwwwwwwwwwショタ郎?wwwwwwwwww
2019/06/07(金) 15:24:18.76ID:Sff9hTr8
CCはOtc金曜15:00ラスト納めやろなんか関係あるのかな
2019/06/07(金) 15:24:23.83ID:nM3/UgT+
利確下げからの〜?
2019/06/07(金) 15:25:03.55ID:MlHXHIYf
>>43
お前60万Lおじさん?
2019/06/07(金) 15:25:44.64ID:frMO+TKD
3段上げに失敗したら墜落する
この分足の3発目が勝負
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:25:53.46ID:vLnVguTM
>>36
昔はよく
時間ちょうどに
大きく動いてたな
時間に正確な大口さん
w
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:26:12.25ID:mMfAn6Rz
このへんからショート行ってみようか
2019/06/07(金) 15:26:33.64ID:Sff9hTr8
>>48
やっぱそう思った仕込みかね
2019/06/07(金) 15:26:43.84ID:nM3/UgT+
3波目クッド
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:27:41.02ID:7z8vPt5F
一応まだレンジ内なんだな
2019/06/07(金) 15:28:05.06ID:frMO+TKD
う〜ん
だめか?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:29:30.49ID:WivXxPJK
強いのか 弱いのか
2019/06/07(金) 15:29:41.26ID:MlHXHIYf
アマギフあげるあげる詐欺60万Lおじさん
上がった瞬間騒ぎだしてかわいい
2019/06/07(金) 15:29:51.83ID:bEBQJ82Y
ETF承認を認めない長官にビットコインの凄さを見せ付けてやれ!
いつもの否定上げ4回目
2019/06/07(金) 15:29:57.71ID:C6/8wRXG
30分過ぎにまた動くでしょう
2019/06/07(金) 15:30:12.04ID:zE96tJG5
抜けたらダブルボトムで90万かな
まあずっとライトコいじれって言ってたけど
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:30:41.17ID:vLnVguTM
>>50
やと思いますね
次は16時ぴったりやったら
わらう
2019/06/07(金) 15:31:42.04ID:lVwJuXuI
強いで
2019/06/07(金) 15:31:58.53ID:Sff9hTr8
>>59
そうそうそれがありえるから怖いんだよね何でもありやからw
2019/06/07(金) 15:32:43.27ID:VpgVfz0p
>>55
簡単s?wwwwwwwwwwねえ?wwwwwwwwwwこマ?wwwwwwwwww
2019/06/07(金) 15:33:02.48ID:CFro9Gqp
g20直前でまた落とすとおもったんだけどなー
2019/06/07(金) 15:33:23.74ID:H7bzW7Ij
三角だぞ!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:33:42.27ID:Dd0bYFcW
Wボトムだー上田ー!!!を巻き込んで下落
下は下でサポートが効いてまた浮上
ポジポジ野郎はレンジ相場で無限に損するぞ
2019/06/07(金) 15:33:50.18ID:VpgVfz0p
>>55
あらら?wwwwww君はwwww不動産フォトショアマギフ乞食おじさん?wwwwwwwwww
2019/06/07(金) 15:35:35.26ID:zE96tJG5
アルトが抜けてるんだからビットコが無理やりレンジにおさまるとは思えねよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:36:45.23ID:vLnVguTM
>>61
日足レベルの三尊作りにいってるのかも
知れない
そうなると綺麗なチャートにはなりますな
2019/06/07(金) 15:37:09.85ID:lVwJuXuI
60Lおじさんのアルトポートフォリオ知りたいな〜💞
2019/06/07(金) 15:38:22.23ID:lVwJuXuI
三尊作りに行くとか書いちゃう脳みそ足りてないバカは大抵アホだな
2019/06/07(金) 15:38:34.35ID:nM3/UgT+
ライトコつえーおじさん「ライトコつえー」
ショタ郎wおじさん「ショタ郎w」
時間ちょうどに動くおじさん「時間ちょうどに動く」
ロングするだけでワラジ虫でも億万長者おじさん「ロングするだけでワラジ虫でも億万長者」
やっぱこうなるよなおじさん「やっぱこうなるよな」
S発射おじさん「S発射」
ここ抜けれるか大事おじさん「ここ抜けれるか大事」
帽子屋すげーおじさん「帽子屋すげー」
ビッチがきてるおじさん「ビッチがきてる」
持ち合い抜けたおじさん「持ち合い抜けた」
ショート焼かれたおじさん「 」

爆上げの時のお前らだいたいこんな感じ
2019/06/07(金) 15:39:32.72ID:+5w37Bd4
私はお祈りおじさんです
2019/06/07(金) 15:39:38.19ID:Ahh6t599
>>71
なんでいきなり手間かけてまとめた
おつ
2019/06/07(金) 15:39:58.98ID:frMO+TKD
>>71
全員おじさんかよw
ヤングなイケメンもいるんですよ
2019/06/07(金) 15:40:24.07ID:Sff9hTr8
>>68
さっき現物9000で結構入ってきてたの確認したあっさり食われたけどここで入ってくる意図がわかんねw
2019/06/07(金) 15:41:15.29ID:Sff9hTr8
>>68
7900の誤りどす、
2019/06/07(金) 15:42:00.96ID:frMO+TKD
ショーターの燃料が足りないw
あと一日ヨコヨコすればもっと貯まったのに
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:42:46.55ID:Dd0bYFcW
乖離が4.5%とかになったら売ればいいよ簡単簡単
2019/06/07(金) 15:43:31.17ID:C6/8wRXG
>>71
ショート版も今度よろしく
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:43:57.30ID:2VzDlm7Q
ここからなら安心して全力ショートできる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:46:28.69ID:GWJV9kl0
俺がロング入れた途端に上がらなくなった
2019/06/07(金) 15:46:54.85ID:frMO+TKD
よわいw
2019/06/07(金) 15:47:16.99ID:hPNCygk5
このままダラダラ下げてレンジ再開かいな
2019/06/07(金) 15:47:37.19ID:Sff9hTr8
何か変な動き7900でかなり食わせてるやつおる
2019/06/07(金) 15:48:22.94ID:MlHXHIYf
>>66
アマギフあげたくなさすぎてて草www
またうpしてやってもいいけど?www
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:48:29.23ID:GWJV9kl0
ここから7万上がるでしょ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:50:00.95ID:pEFNDtFk
昨日朝5時の最高値がレジラインとして機能したのか
88値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 15:52:33.28ID:S4+Po0nN
結構張り付いてたのに肝心なところ取れなかったわ
2019/06/07(金) 15:54:13.89ID:VpgVfz0p
>>85
ねぇお前小学校くらいは行ったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何度もいうがお前に対して貼ったらやるって煽りしてないんだからやるわけねえだろアホ?wwwwバカなの?wwwwwwwwwwwww
ご先祖様の遺産に甘えすぎて頭おかしくなってんじゃねーか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまには子供部屋から出てみようなwwwwwwww
2019/06/07(金) 15:55:34.82ID:Sff9hTr8
俺なんか7850〜からは硬いやろと書き込んだとたん抜けやがった恥ずかしいわw
2019/06/07(金) 15:56:18.07ID:MlHXHIYf
>>89
どうせあげるっていった時にうpしてもくれねーんだろうなwwww
ほら吹きやろうがwwwwwwwww
2019/06/07(金) 15:57:21.87ID:z2LNgbZj
さすがに1発では抜けないでしょ
2019/06/07(金) 15:57:27.81ID:lVwJuXuI
自称元サラリーマンの不動産おじさんがダサいのは自分で購入した資産じゃないとこ
2019/06/07(金) 15:58:19.30ID:VpgVfz0p
>>91
ところでお前いつも焼けてんなぁ…子供部屋にこもってご先祖様の遺産溶かす毎日楽しいか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 15:59:09.62ID:C6/8wRXG
このしょ太郎煽りおじさんと闘ってる人の簡単な紹介誰か頼む
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:59:13.99ID:GWJV9kl0
行けええ100万だああああ
97高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:59:29.48ID:OSZp3VAI
先祖の財産自慢はダサい
そんなんだったら俺も山とか⛰フツーにあるし
2019/06/07(金) 15:59:37.40ID:MlHXHIYf
おいおい、遺産って思いたいんだろうなぁwwww
2019/06/07(金) 15:59:57.83ID:+5w37Bd4
山はつらいな
2019/06/07(金) 16:00:19.42ID:frMO+TKD
なんか毎日スレで戦ってるな
いつ終わるんだこの戦いw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:00:21.85ID:T2T0Wt2B
ピピーッ!ロング警察です👮‍♂
下でショート捕まってる人はそのまま持ち続けるように!👳👷👼
そうすれば救われますよ🙌🙄
それではまた
2019/06/07(金) 16:00:41.25ID:953vkMfg
>>95
うんこ!ちんこ!と、罵り合ってるガキと変わらんからほっとけ
2019/06/07(金) 16:01:09.59ID:MlHXHIYf
焼かれそうなのは認めるでww
今回は60万Lおじさんの勝ちや
2019/06/07(金) 16:01:21.69ID:oellCAb6
ポロのレンディングGOX笑うわw年利3%目当てにして逆に17%取られるってどんな気持ちなんやろ?w
2019/06/07(金) 16:01:52.14ID:zE96tJG5
なんでここでレンジにおさまると思うのか
下手糞だらけっすねえ
2019/06/07(金) 16:01:53.33ID:C6/8wRXG
そういや神様頼み野郎元気かな、、、
エポスくんはどうなったのか、、、
2019/06/07(金) 16:02:41.85ID:VpgVfz0p
毎日下手くそども煽ってるが、そのなかに毎日不動産こどおじいるもんなwwwwwwwwwwそれまで不動産が〜とか言ってるわけでもなくコテ付けてるわけでもないのにwwwwwwwwww
なぜか俺毎日不動産こどおじ煽ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:02:43.65ID:lVwJuXuI
遺産が知らんが貰い物なのは確実
サラリーマンでそこまで収入あるとしたら親族経営だろうし、いずれにせよ先祖の七光りでしかない
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:02:43.94ID:wfkzm4kA
https://twitter.com/btc_orderalert/status/1136890818646618114?s=21

これってイーサ仕込まれてる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:03:06.07ID:vLnVguTM
17時上げ弱いぞ
2019/06/07(金) 16:03:19.21ID:953vkMfg
市況2「ショーター生きてっか?」
どっかのネット弁慶板「ショタ郎wwwせやから言うたろwww」
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:04:05.21ID:wfkzm4kA
まだ上がる
2019/06/07(金) 16:04:07.23ID:Sff9hTr8
何か材料出てないかな?
2019/06/07(金) 16:04:08.16ID:Aaa6nZ46
なんかこれ一気に100万超えそうな気がしてきたぞ…
2019/06/07(金) 16:04:22.92ID:lVwJuXuI
>>111
メルカリはひたすらショートでOK
2019/06/07(金) 16:05:23.59ID:VpgVfz0p
う、うわああああああああご先祖の遺産また溶かすんかwwwwwwwwwwまた加納に持ってかれるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:05:36.06ID:MlHXHIYf
>>107
お前が来た時はあがるっておもってやるよw
2019/06/07(金) 16:08:33.89ID:Z66pGDfg
土日で100行くだろ
2019/06/07(金) 16:08:59.66ID:VpgVfz0p
>>98
遺産じゃないならなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トレードドヘタのサラリーマンがどうやって
税金だけで2000万払うような不動産ゲットできんの?wwwwwwwwwwねぇ?wwwwwwwwww
あ、フォトショッ不動産?wwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:10:42.48ID:Lcu4bAI8
ビットコは生涯上がり続ける
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:10:43.48ID:imQ/qYbT
初めてロングで勝てたー!今のところ
2019/06/07(金) 16:13:51.81ID:1rwPjtxY
ショート負けですね
2019/06/07(金) 16:13:56.39ID:4OGXrHZ+
あのうわたくし言いましたよね?
2019/06/07(金) 16:14:05.78ID:Sff9hTr8
8000間近か
2019/06/07(金) 16:14:15.66ID:1rwPjtxY
でもここから怖い?
2019/06/07(金) 16:14:52.21ID:cjNgjSpN
ショーターw
2019/06/07(金) 16:15:31.76ID:z2LNgbZj
これはまさか
2019/06/07(金) 16:16:03.41ID:frMO+TKD
これはひどいw
129高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:16:31.28ID:OSZp3VAI
絶好のショートポイントでしたね
2019/06/07(金) 16:16:44.13ID:frMO+TKD
90万超えてロングしたやつ手を上げろw
2019/06/07(金) 16:16:44.91ID:VpgVfz0p
不動産こどおじ説明はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宝くじ当てたとか苦し紛れの負け惜しみ出ちゃうか?wwwwwwwwwwん?wwwwwwwwww
>>119
>>98
2019/06/07(金) 16:16:52.98ID:+5w37Bd4
8000…さよならまた来るよ・・・
2019/06/07(金) 16:17:14.72ID:lVwJuXuI
こんなんじゃ下がらぬわ
2019/06/07(金) 16:17:25.38ID:1rwPjtxY
荒れておる、、買い増しはあかんで
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:17:35.35ID:ZuLeaC3T
ショート踏み上げ相場
2019/06/07(金) 16:17:40.18ID:Sff9hTr8
mexは抜けたけどあっさり落ちた
やっぱ8000は硬いのか
2019/06/07(金) 16:17:58.94ID:X3zrdT0z
もしかして裏でゴールドに買った?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:18:22.66ID:f3QFY0Ou
867000で買い増ししようとして
誤って利確したワイ救われる
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:18:35.23ID:pEFNDtFk
ロンガーは早めに利確しとけよ
2019/06/07(金) 16:18:44.14ID:YAhoSV5K
両面焼いとかないとな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:19:24.25ID:ZuLeaC3T
売りを受け止める買い
大口は本気やで
2019/06/07(金) 16:19:26.13ID:lVwJuXuI
今利確とか、意味がわからない…
2019/06/07(金) 16:20:28.11ID:1rwPjtxY
しかし3時にショータやられてるなぁ
2019/06/07(金) 16:20:48.29ID:MlHXHIYf
>>131
あの明細の意味もわからん小金持ちにはわからんだろうなぁwww
2019/06/07(金) 16:22:18.51ID:YAhoSV5K
またショートを燃料に飛ぶか?
2019/06/07(金) 16:23:12.52ID:16DonkAp
回復してきたかな?
2019/06/07(金) 16:24:13.08ID:VpgVfz0p
>>144
ねぇ説明はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww遺産じゃないんでしょう?wwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww
お前本当に小学校いったか?wwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:25:18.14ID:lVwJuXuI
>>144
説明回避して誤魔化そうとするのが最高にダサい
2019/06/07(金) 16:26:05.41ID:MlHXHIYf
>>147
めんどくせーわw
お前も不動産持てば大した事ないのわかるぞ
2019/06/07(金) 16:26:18.44ID:VpgVfz0p
>>144
あ、自称大金持ちにしか分からん明細の意味の説明もはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:27:05.02ID:RxUEGC+j
19時にまたきてください
驚きの買いを見せましょう
2019/06/07(金) 16:27:09.76ID:VpgVfz0p
>>149
ごまかさなくてええからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでフォトショッ不動産なのか…?wwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:28:08.15ID:MlHXHIYf
>>152
フォトショではないwwww
前も言ったけど、大した事ないからな
あの金額にびびって勝手に妬んでるお前らがかわいいww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:28:38.62ID:vLnVguTM
>>151
そこまでヨコヨコでお願いします
2019/06/07(金) 16:28:50.18ID:frMO+TKD
ここは不動産スレになりました
2019/06/07(金) 16:29:37.98ID:606JcfFm
上か上だよね
2019/06/07(金) 16:29:43.02ID:Sff9hTr8
昔は時計おじさんもいたぞw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:29:53.38ID:bWsfm/9l
底打ったな
2019/06/07(金) 16:30:16.73ID:gHEXfmmh
ことごとく抑えられてるな
2019/06/07(金) 16:31:35.77ID:lVwJuXuI
いずれにせよ資産出せずに納税書類しかだせないのがダサいんだが
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:31:44.74ID:AarFjeJZ
きれいなギャクサンソン
2019/06/07(金) 16:32:26.53ID:aOfIDCy0
調整終了?はやくね?
2019/06/07(金) 16:33:39.17ID:lVwJuXuI
ほんとお前ら早漏だな
今日の底値から6万上がったというのに
2019/06/07(金) 16:34:00.45ID:VpgVfz0p
>>153
わかったわかったwwwwwwwwwwごまかしはいいから説明はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どのみち2000万の税金払ってるなら大したことなくてもトレードドヘタのリーマンじゃとても買えないような土地や不動産持ってるわけでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww儲けるどころか溶かしまくってんのにwwwwwwwwww
遺産じゃないならなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォトショッ?wwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:34:34.15ID:MlHXHIYf
>>160
俺60万Lおじさんは嫌いじゃないけど
お前はうぜーわww
人の事言うならお前もうpしろよ
2019/06/07(金) 16:34:46.05ID:YAhoSV5K
ここからヨコヨコで深夜にバイーンだろ?
もうお馴染みのパターンだな。
2019/06/07(金) 16:35:30.02ID:1rwPjtxY
そのうpしたやつ見たいんだけど不動産の人の
2019/06/07(金) 16:36:16.94ID:MlHXHIYf
>>164
1回外しただけでしつけーわww
2019/06/07(金) 16:36:26.02ID:ZeUe6wEW
G20財相会議の直前情報でそんなビビることなくないって感じで買い戻してるとか?
2019/06/07(金) 16:36:53.50ID:lVwJuXuI
>>165
バーカ、出したくないなら黙ってろ
こっちはレス乞食を構って遊んでるだけだから
2019/06/07(金) 16:37:33.16ID:1YAyKYiN
>>169
なんかそんな気もするな
びびって逃げてた連中の買い戻しかも
2019/06/07(金) 16:37:48.56ID:lVwJuXuI
>>169
まだG20とか言ってんのお前だけだろ
いつになったら懲りるんだよ
2019/06/07(金) 16:37:55.02ID:MlHXHIYf
>>170
もうすでに出したんだがwwww
こいつNG
2019/06/07(金) 16:38:42.42ID:VpgVfz0p
>>168
煽った匿名下手くそどもの中になぜか毎日お前いるんだがwwwwwwwwww
毎日焼けてますよね?wwwwwwwwww
説明マダー?wwwwwwwwwwごまかししつこいよWWWWWWW
2019/06/07(金) 16:40:04.10ID:MlHXHIYf
>>174
昨日お前いなかったろw
176値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 16:40:09.92ID:iq4QlJYO
朝から6万も上げとるがな!バブルじゃ!
2019/06/07(金) 16:40:17.40ID:lVwJuXuI
>>173
知らねーよ
お前みたいに24/7でスレに貼っついてるわけじゃないから
悔しいなら最新の資産貼ってみろ
2019/06/07(金) 16:41:36.65ID:VpgVfz0p
>>175
もうごまかしはええんで
責任はよ?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:41:36.97ID:QKWjP8rc
せやからいうたやろ
わしは純ちゃんにホールインワンや!
2019/06/07(金) 16:43:52.75ID:MlHXHIYf
>>178
いったところで設定乙っていうだろww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:45:14.45ID:wfkzm4kA
ネムが上がってきた
2019/06/07(金) 16:45:30.07ID:VpgVfz0p
なんだこのガイジ…
やっぱ頭おかしいな…
説明はよ?wwwwwwwwww

そもそもトレードの年次損益貼れって煽ってたら、俺は億の不動産持ってる!とか言い出して勝手に納税書類貼って、
ほら証拠貼っただろアマギフよこせww過去に年次貼ったらアマギフやるっていってただろ口だけかww
だもんなwwwwwwwwww
そもそも年次貼って年次はって出直してこい
>>85
また(納税書類)うpしてやってもいいけど?ドヤッだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:47:31.81ID:VpgVfz0p
>>180
あーフォトショ乙wwwwwwwwww
そもそも年次マダー?wwwwwwwwww
ほんと誤魔化ししかしないなこのこどおじwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 16:47:52.65ID:MlHXHIYf
>>182
どうせアマギフやるやる詐欺のほら吹きなんだろうなwww
不動産の話しはダサかったっていってんだろw
2019/06/07(金) 16:48:11.98ID:yHLLyauj
また8000ドルに吸い寄せられてやんのw吸引力っぱねえな!
186高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 16:49:06.29ID:59Ucg0RT
全力ショートォォォォォォ!
こんな幸運はないぞ!
ショートォォ!ショートポチァ!
2019/06/07(金) 16:50:07.30ID:lVwJuXuI
なーんだ、不動産おじさんやっぱりまだ年次貼ったことないのか…
ウソつきじゃん
2019/06/07(金) 16:50:11.65ID:5Nzib4HC
はやく納税画像もう一度貼って
遺産じゃない説明して
ばくえき年次も貼ってショタ郎煽りおじさん黙らせろ
189高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 16:50:39.43ID:59Ucg0RT
ショート!ショートショートショートショートショートショートショートショートショートショート
89.5ショートォォ、50枚!
2019/06/07(金) 16:51:39.58ID:VpgVfz0p
>>184
ホラ吹きお前じゃん…w

98 承認済み名無しさん sage 2019/06/07(金) 15:59:37.40 ID:MlHXHIYf
おいおい、遺産って思いたいんだろうなぁwwww

144 承認済み名無しさん sage 2019/06/07(金) 16:20:48.29 ID:MlHXHIYf
>>131
あの明細の意味もわからん小金持ちにはわからんだろうなぁwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:51:52.47ID:h9GBw4kD
天井打ったようだな
2019/06/07(金) 16:53:03.53ID:MlHXHIYf
>>190
あげくにアマギフあげたくねーから
フォトショフォトショうるせーんだよww
どうやって稼いで買ったか知りたいの?
2019/06/07(金) 16:53:08.09ID:VpgVfz0p
>>184
わかったから年次貼れよwwww
貼れないの?wwwww
億の不動産を遺産ではなく手に入れれる元リーマンの年次見てみたいなぁWWWWWWWWW
194高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:53:09.52ID:OSZp3VAI
>>189
おいこらー 鬼👹のニセモノでもやってろよ
195高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 16:53:31.06ID:59Ucg0RT
もうやることはない!
この89.5ショートポチァ!50枚はお宝として語り継がれるだろう!なんならフルレバレッジ50枚追加したろか!嗚呼あああああああああ!勝ったあああ
2019/06/07(金) 16:53:32.22ID:utiNHvV7
遺産じゃないと言ってるだけで自分で稼いだ金で買ったとは言ってない
それが全てかと
2019/06/07(金) 16:53:54.91ID:hPNCygk5
下手に入ると火傷しそうだわ。
2019/06/07(金) 16:54:22.99ID:VpgVfz0p
>>196
じゃあなんや…?

フォトショ…?
2019/06/07(金) 16:54:47.72ID:MlHXHIYf
>>193
5月初めから始めてうすく貼ってるからなぁ
面白くないと思うよ?w
2019/06/07(金) 16:54:54.43ID:lVwJuXuI
>>195
あ、死体発見
201高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 16:55:03.76ID:59Ucg0RT
俺oléは勝つよ、負けないよ
俺が本物の高橋君だああああ
2019/06/07(金) 16:55:39.35ID:VpgVfz0p
>>199
億万長者の薄くかぁ…
年次5000万くらいかなぁ…
2019/06/07(金) 16:55:52.10ID:1YAyKYiN
夕方でよくわからん高値つけること増えてきた気がする
2019/06/07(金) 16:56:55.20ID:+ZzoFzRL
短期では上だからロング入れていいぞ
8000は超える
2019/06/07(金) 16:58:09.18ID:VpgVfz0p
>>199
まさか億万長者なのに
プラスにしろマイナスにしろ年次100万だったりしないよね…?WWWWWWWWW
億万長者が毎日張り付いてんのにそんな小銭なわけがないよね?wwwwwwwwww
ましてや遺産じゃなくて実力で億の不動産を買うような男がそんなわけないよね?wwwwwwwwww
206高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 16:58:26.63ID:59Ucg0RT
>>194
やめたまえ!君は高橋くんらしくないぞ!
まさか高橋のコテを名乗っててロングなんかしてないよな?
2019/06/07(金) 17:01:42.21ID:MlHXHIYf
>>205
お前あの明細で妄想しすぎだよww
まぁLいれっかってかんじだし頑張ろうぜ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:03:51.14ID:QKWjP8rc
昔の高橋くんはテクニカル解説がメインで
それに妬いたアーチャーがバルボラだのなんだの高級ソープの名前だしてきてまぁまぁ面白かった
今の連中は闘い方を知らないゆとりだろうな
2019/06/07(金) 17:04:02.09ID:VpgVfz0p
>>207
え?自分で億の不動産持ってる豪語しまくってましたやん!wwwwwwwwww
遺産でもない実力でもないwwwwwwwwwwまさか誕生日プレゼントに貰ったとか🎂🎁?wwwwwwwwww
結局逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 17:04:59.96ID:MlHXHIYf
>>209
悔しい悔しい?ってお前がしつこいからだろww
悔しくない証拠だしただけで騒ぎすぎwww
2019/06/07(金) 17:05:41.13ID:/JcG8CEX
ゾロ目記念パピコ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:06:01.84ID:dhyofxSA
【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1559639113/
2019/06/07(金) 17:06:38.77ID:VpgVfz0p
>>210
結局最後の最後までグダグダ誤魔化すだけですか…w
結局君もプライドだけの雑魚じゃん…w
2019/06/07(金) 17:06:44.97ID:YAhoSV5K
5時の仕掛け花火が始まったよー
215高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 17:07:03.87ID:59Ucg0RT
ここはメンタルの力だ、自分を信じるのだ、試される握力89.6ショート5枚でっすw
2019/06/07(金) 17:07:26.93ID:MlHXHIYf
>>213
年次は雑魚とだけ言っとくよ
2019/06/07(金) 17:07:57.36ID:mEs8Xt0H
今日のスレは吉本新喜劇みたいで、おもしろい (´・ω・`)
218さとし
垢版 |
2019/06/07(金) 17:08:02.80ID:OekC0/qi
さとしです
私は200階建てのタワマンの最上階に住んでいます
資産は1000ちょう
セフレは48人
でかいテレビが各部屋にあります
でかいでかい葉っぱで私を扇ぐ係の人を年俸1000まんで雇ってますよ
全長200mのオール電化?の温水プールもあります
さっきあべしんぞうから電話があって次の天皇は私に決まったそうです

どうだ
怖いか?
2019/06/07(金) 17:08:57.75ID:+ZzoFzRL
だからロングって言ってんだろw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:09:06.10ID:h9GBw4kD
うわぁぁぁここでファイナルナンピン
抜かれたらおしまいだ
221高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 17:09:27.91ID:59Ucg0RT
91万は超えてこないだろうな
この高橋の御前にてカチ上がって見ろ!
見るがいい!この生粋のショーター高橋君の復活を!😎
2019/06/07(金) 17:09:35.06ID:YAhoSV5K
こりゃもう一発上げてきそうだな
2019/06/07(金) 17:10:34.19ID:hPNCygk5
ポケモン呼んでたさとしが懐かしいよ。出世したねえ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:10:39.41ID:wfkzm4kA
強いぞ
2019/06/07(金) 17:10:49.86ID:ZAqRX0FD
遺産でもなく実力でもない億の不動産の納税書類ねぇ...
一応通報しとくか
2019/06/07(金) 17:11:22.99ID:Ahh6t599
>>218
なんか久しぶり
さとしはちゃんと堅実に勝った上で偉そうにするから偉いな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:11:47.94ID:QKWjP8rc
売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/06/07(金) 17:11:48.69ID:YAhoSV5K
MEXのがいじがまた店だしでゴリ押しで上げてるぜw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:11:57.85ID:imQ/qYbT
レバレッジ4倍ロングこのまま上がって❤
2019/06/07(金) 17:12:18.32ID:yHLLyauj
焼豚ああああああああああ
2019/06/07(金) 17:12:19.94ID:YaRAd5rL
12時間の長期平均までは戻す
そこから更に伸びたらこれ3波じゅね
2019/06/07(金) 17:13:05.97ID:MlHXHIYf
>>225
断っておくが真っ白だからな
通報したいならどうぞww
2019/06/07(金) 17:13:09.80ID:Z66pGDfg
100行く前に買っとけよ
23457氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/07(金) 17:13:46.79ID:9AgTnd+0
$8000回復🙂
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:13:57.84ID:4FOAoE0S
今週末はビットコか!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:14:05.52ID:bWsfm/9l
上田
2019/06/07(金) 17:14:07.48ID:ZAqRX0FD
>>232
ホラもほどほどになー
2019/06/07(金) 17:14:11.18ID:1rwPjtxY
モナw無風!!!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:14:11.50ID:QKWjP8rc
乖離ジリジリと0%に向かってんじゃねこれ?w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:14:11.87ID:WUd7PaEL
8100は今日中に超えますか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:14:27.62ID:+sl+PnMW
ピピーッ!ロング警察です👮‍♂
下でショート捕まってるそこの君❗👳👼👷
まだまだ持ち続けなさい!🙃🌬
気合いだ!いいな?!🙋👱👩‍🔧🤞
2019/06/07(金) 17:14:34.39ID:1YAyKYiN
8200くらいまであるかも
2019/06/07(金) 17:15:13.85ID:YAhoSV5K
ここから90超えも80割れもどちらも有り得るのがビットコインw
2019/06/07(金) 17:16:16.05ID:MlHXHIYf
>>237
あいよ
ホラじゃないけどね
245値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 17:17:02.05ID:iq4QlJYO
下がらないしショート焼かれるのでは?
2019/06/07(金) 17:17:04.88ID:VpgVfz0p
あんまいじめんなwwwwwwwwww不動産こどおじ壊れちゃうだろwwwwwwwwww
せっかくいいおもちゃできたのにwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 17:17:57.95ID:kLbd7+vK
不動産おじさんまとめ
imgurユーザ名 simsim0722
アメブロに同一ID発見
https://profile.ameba.jp/ameba/simsim0722

92承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:29:29.52ID:41vuYFQy
わい不動産資産価値億あるしべつに

110承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:40:45.39ID:41vuYFQy
まぁ不動産の資産価値査定億あっても微妙よ
仮想通貨で遊んでるだけw

128承認済み名無しさん2019/06/02(日) 07:48:07.47ID:41vuYFQy
>>126
いや全然wwww
庭の写真貼れば信じてもらえっかなって思ったけど特定怖いからやめとく

163承認済み名無しさん2019/06/02(日) 08:35:54.78ID:41vuYFQy
>>151
https://imgur.com/a/C8TQ8xp

200承認済み名無しさん2019/06/02(日) 09:14:53.67ID:41vuYFQy
>>199
リーマンの上の方にいたのは間違いないかなw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:18:41.50ID:zEMzitvw
早くしないと11000ドル行きのバスに乗り遅れちゃうよ♪
https://www.youtube.com/watch?v=ext1OvD0BEk
2019/06/07(金) 17:19:08.39ID:jhV8qZtA
高橋はテクニカルこじらせて焼かれただろ
46万ブレイクした時にトレテンを見抜けなかった雑魚
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:19:29.61ID:QKWjP8rc
寄りが上げ調整でへそも上向き3枚空いてるぞこれwwww
2019/06/07(金) 17:19:35.25ID:9Ib1yK8K
10000ドルはよ行けー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:19:47.96ID:D8XRqOa0
下がりそうだね
週明けには80万割れてそう
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:20:10.90ID:QKWjP8rc
ワープがどうなってのかツイッターとか見ないから判らんのがなー
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:21:12.12ID:WUd7PaEL
80万割れるんですか?
ショートします。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:21:25.03ID:QKWjP8rc
とにかくこのWボトムは奇麗だな上がりそう
2019/06/07(金) 17:21:25.99ID:9Ib1yK8K
10000ドルタッチせずしてこのトレンドは止められんやろ
2019/06/07(金) 17:22:03.94ID:VpgVfz0p
>>247
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんてwwwwwwwwwwこどおじ壊れちゃうwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 17:22:03.95ID:lUB4J3WU
ロンガーは強気でいいよ
利確売りしなけりゃショーターが買い上げてくれるから勝手に上がって行く
2019/06/07(金) 17:22:49.72ID:MlHXHIYf
>>257
壊れないから安心しろwww
2019/06/07(金) 17:23:35.08ID:59Ucg0RT
ここはお試しショート入れる価値あると思うよ〜
90お試しショート入っちゃったぁ
ストップ90.5、うまく行けば87.5
8000手前〜7750狙えると思う💁🏻‍♀
2019/06/07(金) 17:23:42.40ID:kLbd7+vK
不動産おじさんの独白

https://ameblo.jp/simsim0722/entry-11194576302.html
こころを読む少し前、僕の祖母が亡くなり、相続という物を両親の傍らで見ていたからだ。
「相続」という問題に対して想像が曖昧であったが、実際に身近に起って「金」が絡んでくると、やはり欲に目がくらむ。
詳しくは割愛するが、僕が目にした限りではあまり良い心地はしなかった。
そのようになるならば、相続何てしなくても良いくらいに自分で稼いでいきたいなぁと高校生の時にぼんやりと思った。
262さとし
垢版 |
2019/06/07(金) 17:23:44.16ID:OekC0/qi
市況もここまで荒んでないのに仮想通貨界隈はなぜいつも修羅道真っ盛りなのでしょうか
バクフーンも悲しんでいます
2019/06/07(金) 17:24:08.38ID:MlHXHIYf
>>261
それ俺じゃないわwww
誰やねん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:24:14.48ID:+sl+PnMW
私も不動尊自慢していいですか?
まず私は明王として生を受けたわけではなく生きることは一切皆苦であることを
2019/06/07(金) 17:24:25.78ID:9Ib1yK8K
ここはショート釣れたと思うし買い戻しに期待しとるでみんなー
2019/06/07(金) 17:25:49.33ID:VpgVfz0p
>>259
え?フォトショ?
2019/06/07(金) 17:26:23.49ID:VpgVfz0p
そりゃ、はい俺ですなんて言うわけねえよなsimsimくんwwwwwwwwww
268さとし
垢版 |
2019/06/07(金) 17:26:45.36ID:OekC0/qi
>>264
そういうレスすき
2019/06/07(金) 17:26:46.99ID:kLbd7+vK
>>263
としか言えねえよなw
まあ頑張れよ👍
2019/06/07(金) 17:27:34.21ID:59Ucg0RT
逆シチbffx91.5にセット!
上に抜ければ94まで狙える多分うんうん💁🏻‍♀
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:29:05.51ID:QKWjP8rc
SNSに染まってんのか、さとしの無理やりほっこりさせようとするレスが気持ち悪い
さとしはダメだ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:29:21.32ID:xI4GDiHk
ブラックエンジェル以外認めない
2019/06/07(金) 17:29:45.72ID:Etb0s8xn
今日はダラダラ上がってるねぇ
2019/06/07(金) 17:30:36.61ID:NUnJDrWZ
なんでこんな上がるんだ?
2019/06/07(金) 17:31:16.25ID:MlHXHIYf
>>269
あいよ
2019/06/07(金) 17:32:24.57ID:Ahh6t599
>>274
短期で底確認したからちゃうのん
2019/06/07(金) 17:32:37.34ID:CQO/E4hk
上昇ウェッジに捕まって動かなくなったぞおい。
これは尖った先までどん詰まりのあとまたナイアガラするんか?
2019/06/07(金) 17:32:54.55ID:kLbd7+vK
不動産おじさんの独白 その2
https://ameblo.jp/simsim0722/entry-11015328351.html

実質的な事をしようと思い、この夏に決断に迫られる事があった。しかし、当初期待していたものとは違った。
若いうちに老後の分まで稼ぐか、肉体の衰えと共に給与を増やしていくか、これらの選択だ。
その組織の説明を聞いていると"もしかしたらストックオプション"が得られるかもしれないというものだった。
しかしながら、まず事業の中心に行くのにも恐らく骨がおれるだろうし、事業の中心人物になれたとしても、そもそもその事業自体は成功するのか?

仮に成功したのであれば、ストックオプションは得られるであろう。だが、確実ではない。
未来に対し誰も予測など出来ないし、分析していたって無駄だ。
正直、話を聞く限り中々無い様な上手な話であったが「確実性」を感じられなかった。
本当かどうか嘘かも怪しい餌を信じ、それを動機に使われるのが、僕は性に合わないし、違和感を感じた。
2019/06/07(金) 17:34:20.71ID:wgwWnZry
高橋って下手くそなのか?
2019/06/07(金) 17:34:49.61ID:VpgVfz0p
不動産こどおじなかなかエモイ()wwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:35:33.58ID:mIezcsjq
値動き遅すぎw
2019/06/07(金) 17:36:25.84ID:kLbd7+vK
不動産おじさん、なかなか読ませるぜ
さっきブログ一通り読んだw
まだこの頃は青さが残ってる感じやね
2019/06/07(金) 17:38:06.54ID:MlHXHIYf
>>282
わいじゃないとしかいえないけどわいじゃないぞ
284高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:38:35.17ID:OSZp3VAI
>>279
本物は下手クソではないぞよ
ショート狙ってるとこは偽と同じだが
0682 高橋くん 2019/06/07 08:17:47
この感じだと爆上げよりジワ上げでいつ落ちるかってフェーズかな
落ちポイント 84.5 87.6 92などなど
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:39:58.56ID:pEFNDtFk
上なら8100超えて定着しないとダメだな
2019/06/07(金) 17:40:39.59ID:wgwWnZry
>>284
それはすまなかった
いっぱい偽物がおるのか
2019/06/07(金) 17:42:18.54ID:gHEXfmmh
ここを超えただけでは落ちるんだよねえ
それがビットコ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:42:40.65ID:GwDm1KYC
ショタ郎連呼くんはボロクソ言ってた鬼ショータとそっくりになってる自覚はあるのかね
2019/06/07(金) 17:44:22.90ID:DKxCLgqQ
はやく90いけや
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:46:39.58ID:QKWjP8rc
>>286
本物は唐揚げに海老チリマーボ豆腐、野菜がコメのガチな奴
食後の一服セブンスターのおともはカルピスだ
2019/06/07(金) 17:48:10.34ID:AqUb/g/d
ちーす

2/4BTCを86.6万で利確→クロスエクスチェンジ送金完了→90日間ロックでマイニング中

残りの2/4BTCは次に意識される92万どころに指値中

久しぶりにワクワクするな

鬼👹現物
2019/06/07(金) 17:49:20.27ID:59Ucg0RT
どーなるかね、
先週上のアイランドで取り残された人がまだ売ってくると思うんだよね〜、8100抜ければ先週レンジ下弦まで期待できるし、ロンドン開始東京手仕舞い
今日は3パー近く上げたからこれから売りさんのターンで大丈夫でしょ 7860までは下がりありうる💁🏻‍♀
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:51:05.35ID:QKWjP8rc
2時間足なんて1分足見てるようだ
この流れだと90万台でお絵描きが始まって揉んだ後に100超えムーンでしょうね
2019/06/07(金) 17:53:59.69ID:IEiTTDH4
俺の予想は18時寸前に上げて倍落とすと思う
違うかな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 17:54:51.55ID:QKWjP8rc
4倍だとショーターも損切りし辛いよね
いまはショーターの頭にたかったハエが両手を揉み揉みしてる段階かな
2019/06/07(金) 17:55:29.36ID:ubu42Pip
あれ、まだショーター居たのかw
2019/06/07(金) 18:01:07.78ID:IEiTTDH4
まだ落ちんか
19時かも
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:02:10.30ID:pEFNDtFk
丼型チャート
2019/06/07(金) 18:06:21.23ID:YAhoSV5K
徐々に上値切り上がってるから、この週末に100超え仕掛けるつもりだな
2019/06/07(金) 18:10:20.70ID:FGTEpYkp
トレード帝王とかいう人
スレで俺がドル円チャートと指摘したら出してきてワロタ
やはりお前ら監視されてるわ
2019/06/07(金) 18:12:59.40ID:J4MszteG
感謝されてる?
2019/06/07(金) 18:15:13.72ID:vsT7tyjP
起きたら天下分け目の超決戦やっててワロタ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:15:33.26ID:1IuzbPen
ここでショート
2019/06/07(金) 18:16:21.45ID:UIv3AJVX
19時イナゴ上げくるかな?
2019/06/07(金) 18:18:55.13ID:frbxd2cs
おい85万でショートしてんのに損してるじゃねーかよ
ふざけんなよインチキ!インチキ!!
2019/06/07(金) 18:19:42.41ID:BawsSKWd
今更ロングできない
ってことでショート
2019/06/07(金) 18:19:47.40ID:HNQKAiCT
不動産ガイジ...w
2019/06/07(金) 18:19:51.30ID:nvTVAIWs
下支えbotがええ仕事しとります
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:21:47.52ID:RsBoVtNN
ピピーッ!ロング警察です👮‍♂
チャートを見ることをやめスレの流れだけで上がったか下がったかを判断しているそこの君❗
そのショートはしばらく握り続けてください👱🤔🦅
いつか報われるその時まで🎅🏋🐄
2019/06/07(金) 18:24:33.15ID:8M4mWCU1
19時に驚きの買いを見せてあげますよ
2019/06/07(金) 18:24:59.38ID:1rwPjtxY
なんか93とか行きそう少ししたら
2019/06/07(金) 18:26:15.65ID:PPh8Niai
正直、今一番ポイントになるのはドル円チャートなのだよ
米金利引き下げで円高煽ってるが逆行してるからね
2019/06/07(金) 18:28:55.58ID:wiEXEBbx
よく分からん
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:29:34.81ID:QKWjP8rc
>>312
逆行くらいで何言ってんすか旦那さん
ビットコなんて555555に777777ですよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:30:23.05ID:1IuzbPen
あれショートで含み益出てる
2019/06/07(金) 18:30:48.37ID:HEcRY6yk
あー金持ちに...
なりてぇなぁ...。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:31:32.29ID:zEMzitvw
次の展開としては調整4波後に上昇5波目をつけにいく形となるが、その際にも動画で解説しているトランケーションには注意。
https://jp.cointelegraph.com/news/toshimurin-knew-both-dollar-and-bitcoin-to-drop-and-here-is-why
2019/06/07(金) 18:31:36.52ID:CQO/E4hk
なんか思ったより早く下放れしたなぁ
319値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 18:31:38.85ID:S4+Po0nN
今までの買いの強さに慣らされて戻り買いすると痛い目に遭うフェーズ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:32:53.73ID:A9Z2K+hn
bitflyerで、二段階認証 アプリiij smartkey使えますか?
数字を入れてもSMS認証に戻されて出来ません。
誰か教えてくださいお願いします。
2019/06/07(金) 18:35:00.39ID:1YAyKYiN
ほんと夕方頂点好きだな
深夜動くしほんとやりにくい
2019/06/07(金) 18:36:50.37ID:+5w37Bd4
>>320
https://bitflyer.com/ja-jp/faq/2-10
アイコンないから使えないのではないだろうか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:37:21.31ID:1IuzbPen
天井くさい動きしてる
324値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 18:37:32.46ID:S4+Po0nN
6万上げ3万下げ繰り返してくれるとありがたい
2019/06/07(金) 18:37:48.63ID:ubu42Pip
まあそろそろこの動き皆飽きてきたから仕掛けるんじゃね
326値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 18:38:57.13ID:S4+Po0nN
メックスの見せ板にすぐ反応するなw
2019/06/07(金) 18:39:03.30ID:59Ucg0RT
89.4利確、強いよこれ
2019/06/07(金) 18:39:20.39ID:z2LNgbZj
週足ここから陽線まで戻したらうんこ食え
2019/06/07(金) 18:39:44.48ID:59Ucg0RT
ドテンロング89.6
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:39:58.10ID:E4zC5g1H
ショートジャンピングキャッチ成功!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:40:36.64ID:QKWjP8rc
あー夏はずっと軽井沢のプリンスホテルでいいから泊まりでゴルフやりてーなー
朝食はホテルのバイキングで晩飯はフルコース
軽井沢なら浅間山で焼かれても構わんわ
2019/06/07(金) 18:40:44.19ID:3ob4JQh1
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072


今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/06/07(金) 18:40:46.17ID:ubu42Pip
ここが底か
334値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 18:43:17.08ID:S4+Po0nN
こんな出来高で上がるかね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:43:52.56ID:A9Z2K+hn
>>322
本当だ!アプリマークが無いだから使え無いのか、ありがとう😊
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:44:43.40ID:1IuzbPen
ここまでか
2019/06/07(金) 18:45:19.70ID:W3IZcMmU
みんなの仮想通貨のチャット面白いわ、昔のcc以上にアホしかおらんからな🤣
2019/06/07(金) 18:45:31.31ID:SmLLnAT/
90万は行きます
2019/06/07(金) 18:45:56.53ID:gJT+mgsM
飽きて来たから利確
2019/06/07(金) 18:46:18.53ID:cdZIvQ+A
ニュー速のビットコスレ落ちちゃったんですね。見てた方いますか?
2019/06/07(金) 18:46:31.32ID:SmLLnAT/
>>305
バーーーカwww
2019/06/07(金) 18:48:31.53ID:cBHv7Anp
>>337
タイトルからしてアホの塊だよな
なんだよみんなの仮想通貨って
金儲けやぞ
2019/06/07(金) 18:48:31.96ID:W3IZcMmU
>>339
してくださいが抜けてるぞぼんくら🤪
2019/06/07(金) 18:49:21.92ID:Ahh6t599
>>343
飽きて来たからしてください利確?
2019/06/07(金) 18:49:39.83ID:W3IZcMmU
>>342
みんなの株式作ってるとこと同じらしいししょうがない部分はあるけどね😔
2019/06/07(金) 18:50:30.39ID:W3IZcMmU
>>343
逆に難しいわ😳
2019/06/07(金) 18:50:49.68ID:W3IZcMmU
間違えた>>344だった
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:52:39.96ID:QKWjP8rc
>>342
ソニーだろ何にも知らねーんだなw
2019/06/07(金) 18:55:02.04ID:cFXAQFJP
これ上抜ける動きだな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:56:00.96ID:E4zC5g1H
想定通りのリバだった
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:56:17.76ID:oYk3wTDc
きょ〜人類が初めて〜
ビットコで抜いたよ〜(ぬいたー!)
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:58:11.85ID:QKWjP8rc
>>342
これな
https://www.youtube.com/watch?v=WHA8QeP2yFs
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 18:59:07.21ID:1IuzbPen
垂れてますが…
2019/06/07(金) 19:00:37.49ID:W3IZcMmU
>>352
😔(それまでにしとけ、滑るのは俺1人でいいから)
2019/06/07(金) 19:01:45.41ID:igc3LL8r
>>342
みんなの仮想通貨とCCチャットとザイフチャットを混ぜて
壺毒したらどうなっちまうんだ…?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:02:42.83ID:1IuzbPen
勢いなくなったな
2019/06/07(金) 19:05:52.80ID:SmLLnAT/
つっっっっよっっっ!!
2019/06/07(金) 19:06:15.92ID:cFXAQFJP
>>356
養分
2019/06/07(金) 19:06:27.72ID:ZNm4gXsq
いい押し目だったな
2019/06/07(金) 19:07:34.78ID:8fWEMc41
これは買いだろ ストップ浅めでフルレバ行くか
361値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 19:07:38.92ID:S4+Po0nN
イナゴしても助かる優しい相場か…
2019/06/07(金) 19:07:59.71ID:rRPLs0+G
ショート損切りするか迷う
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:08:12.45ID:f3QFY0Ou
どうせ落ちたところで84,85だから
86でロングガチホはありじゃね?数日で90まで行ったら大勝利
2019/06/07(金) 19:09:46.81ID:fe/RpKxu
ザイフトークン仕込み時なのか?
2019/06/07(金) 19:10:05.48ID:dxAQWDFf
もはや90まで戻すチカラもない
2019/06/07(金) 19:10:17.44ID:ZNm4gXsq
>>363
これが正解
2019/06/07(金) 19:10:34.26ID:dxAQWDFf
>>364
やめとけ、あんなゴミ
2019/06/07(金) 19:10:36.39ID:pf1RHRC8
まさに調整完了って感じやね
ロング入れて120万まで脳死でいいぞ
2019/06/07(金) 19:10:45.16ID:MlHXHIYf
数日ショートたまりまくってるっぽいしな
L入れたわ
2019/06/07(金) 19:11:46.79ID:frbxd2cs
おい85万でショートしてんのに損してるじゃねーかよ
ふざけんなよインチキ!インチキ!!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:13:11.36ID:1IuzbPen
>>370
何枚握ってるの?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:13:33.66ID:QKWjP8rc
>>354
すまねぇ兄貴
俺はなんにもわかっちゃいねぇ
2019/06/07(金) 19:13:37.13ID:r1rYVHC8
一回95までたのむ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:14:13.43ID:GLaBWq0N
あとは、この上昇気流と公務員様のボーナスが、俺を英雄の館に連れて行ってくれる。
2019/06/07(金) 19:15:23.37ID:+3gYMd4U
G20が関係ないとか本気かよ
金の流れは全部繋がってるからね
正直、仮想通貨が暗号資産でどうとかはどうでも良い話
世界的に金の動きが加速するに決まっている
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:15:35.51ID:pEFNDtFk
ショートは今月いっぱいまでポジションキープしとけばいいぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:16:52.12ID:H9/qF6x5
そろそろ調整完了かな
ショートするわ
2019/06/07(金) 19:18:44.61ID:dxAQWDFf
>>375
毎回、仮想通貨なんぞ議題にもならん、米中貿易摩擦が中心になるよ
2019/06/07(金) 19:19:42.25ID:hhxHCiDT
今ロングしても200ドルは抜けるだろ

buy bitcoin right now w
2019/06/07(金) 19:20:31.64ID:bEBQJ82Y
モナコイン噴きそう
2019/06/07(金) 19:21:13.80ID:98BtVeIl
G20っていっつもマネロンあかん!ルール作りまひょで終わりだから気にしなくていい
ただ、終わるまで上値が重くなる地合いではある
2019/06/07(金) 19:21:36.26ID:Ypu1O/M2
ショートは辞めとけ
次200万まで一気にいくぞ
2019/06/07(金) 19:22:02.22ID:+3gYMd4U
俺の視点だと万が一のダメージに備えて上げてると見てる
ダメージ無かった場合特に動かないだろう
2019/06/07(金) 19:24:17.76ID:GZxXTIkR
今日中に8200-8300でg20中に7200-7500でそっから本相場青天井やろ
2019/06/07(金) 19:24:18.61ID:+ZzoFzRL
一旦上に戻すから
ちょっと跳ねて下にボコォよ
2019/06/07(金) 19:26:05.98ID:z2LNgbZj
スケベしようや
2019/06/07(金) 19:27:10.42ID:+3gYMd4U
円ドルチャートはどうなるかは難しすぎる
MMTで破産しないと証明されてる両方の通貨
その他は価値下がっていくだろうが二強は下がらないはず
BTC的には円か米ドルに換金される動きがあるかないかだなー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:29:14.07ID:ZdLXR144
ライトコインに引っ張られるというまさかの展開
2019/06/07(金) 19:29:49.47ID:igc3LL8r
仮想通貨でマネロンってギャグで言ってるのかな?
毎回マネロンはゲンナマでされてる方が多いだろって突っ込まれてるのに
2019/06/07(金) 19:33:23.04ID:+3gYMd4U
日本人は円でBTCを買って円で売ってるが
仮想通貨に大金投資してる層はコレができない
為替が最大の焦点だよ
2019/06/07(金) 19:35:06.48ID:dxAQWDFf
>>389
解読不能
392高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:35:08.10ID:8VFYrOeH
>>368
確かに高値更新した場合、120万はあり得る数値
2019/06/07(金) 19:35:40.52ID:W3IZcMmU
>>372
いいってことよブラザー👯‍♂
みんなのゴルフ俺もハマったぜ、懐かしい気持ちにさせてもらった、ありがとう

さぁ上を目指すんだBTC🚀
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:37:41.24ID:Vgx+7jC7
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/07(金) 19:38:06.57ID:dxAQWDFf
>>390
それを言ったら株為替ゴールド全て一緒だろう?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:39:00.47ID:mh2jrb4L
下がらんなあ・・・
昨日の地底人もビックリするくらいの下げくるぞおが来た時に嫌な予感してたが
まさかここまで上がるとは・・・
2019/06/07(金) 19:39:48.70ID:dxAQWDFf
>>394
為替なんかもっと酷いぞ 仮想通貨なんかまだいい方だよ
2019/06/07(金) 19:40:01.37ID:YAhoSV5K
暫くはジリ上げバイーンを繰り返す展開だろうな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:40:07.61ID:QKWjP8rc
5分足チャンピオンだろこれw
2019/06/07(金) 19:41:23.88ID:dxAQWDFf
>>392
高橋くん、100万、1万ドルの壁はかなり厚いと思うけど?
2019/06/07(金) 19:43:49.02ID:JWGTzaBp
早よ100万池やボケナス
2019/06/07(金) 19:43:48.73ID:bEBQJ82Y
モナコイン(MONA)は上昇を続けるか?モナコイン(MONA)価格チャート分析【2019/6/7】
https://cointyo.jp/article/10007235
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:45:08.73ID:dZIahcAD
いええええええええええええええい
2019/06/07(金) 19:45:45.14ID:RaOjI5WU
バンザアアアアアアイ
2019/06/07(金) 19:46:32.04ID:ZNm4gXsq
>>395
数日前から何回も貼られてるコピペにマジレスすんな
2019/06/07(金) 19:46:48.65ID:+ZzoFzRL
モナとか事実下げとドレインをもろに食らって一番きつい状態だろ
買い場とも言うが
2019/06/07(金) 19:48:22.76ID:+3gYMd4U
モナは取引所が儲かる仕手すぎる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:49:11.74ID:QKWjP8rc
15倍ならショート入れたいところ
2019/06/07(金) 19:49:28.99ID:+5w37Bd4
モナ見てコインチェックやっぱクソだわって思った
面白かったけど
2019/06/07(金) 19:49:46.17ID:ZNm4gXsq
そろそろガラクッド
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:50:11.94ID:nkp5GE3T
土日でエネルギー溜めて
週明けに発射や
412高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:51:14.75ID:8VFYrOeH
>>400
ですよね 一応 日足のチャネルの上限として120万は頭の隅に置いてるくらいです
2019/06/07(金) 19:52:40.37ID:dxAQWDFf
>>409
ホントクソだわ、上場するのを数日前から告知するか普通?あそこはやっぱアホな販売所だよ
2019/06/07(金) 19:53:34.33ID:ZNm4gXsq
ビットフライヤー だってLisk告知してたやん
2019/06/07(金) 19:53:54.76ID:dxAQWDFf
>>412
ちなみに、オリジナルの高橋くんかい?
2019/06/07(金) 19:54:31.10ID:x3PR6lYV
>>387
自分はオリンピック終了後に円が下がって相対的にドルが高くなると考えているので、ドルを毎日少しずつ買ってる。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 19:55:17.29ID:vLnVguTM
>>397
キチガイに何言っても無駄ですよ
2019/06/07(金) 19:56:13.64ID:x3PR6lYV
>>409
マネックスは何でもありの会社だからね
2019/06/07(金) 19:56:46.79ID:rRPLs0+G
>>416
FXじゃなく現物?
2019/06/07(金) 19:57:17.72ID:I01rZWcX
CCのモナ売り禁止は伝説ものだろ
2019/06/07(金) 19:58:52.88ID:Z2t+pIZX
かち上げてくれよん
2019/06/07(金) 19:58:56.01ID:igc3LL8r
GMOが2018年の大暴落の時にオール売り禁を達成してる

大批判食らったからそれからは
バグで両止めにして誤魔化してる
2019/06/07(金) 19:59:30.09ID:wgwWnZry
>>294
バカ
2019/06/07(金) 19:59:56.01ID:wgwWnZry
>>297
やっぱり馬鹿
2019/06/07(金) 20:02:16.26ID:x3PR6lYV
>>419
現物のドル積立を毎日。
儲け重視というより、日本円で持ってると、仮想通貨然り、いろんな事に使いたくなってしまうので、円の貯蓄とは別に超長期で積立てて、将来、円が糞安くなった時がもし来たら円に変えようと思ってる。
426高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:02:31.66ID:8VFYrOeH
>>415
オリジナルだけど真剣にチャートみてないから酷いもんですよ
2019/06/07(金) 20:03:29.23ID:dxAQWDFf
ハッキングされたら自己責任、送金ミスったら自己責任、暴騰暴落時に毎回注文がとらない、一日の売り制限がある、税率バカ高い

はっきり言って株為替をやってる大口投資家は絶対手を出さないよね
2019/06/07(金) 20:04:13.14ID:dxAQWDFf
>>426
久しぶり、俺はオリジナルの鬼だよ
2019/06/07(金) 20:07:12.86ID:IVI3ptTN
>>425
俺も円で全部持ってても仕方ないからイデコやニーサ枠でS&P500に積み立ててる
今年の年始にニーサ枠全部使えば良かったと後悔
2019/06/07(金) 20:10:39.75ID:98BtVeIl
吹き上がってる時にいない鬼👹ソープの嗅覚よ
2019/06/07(金) 20:11:18.29ID:/QcDTI+T
俺は手持ち100スタートで1000にしたら株に移るよ
みんなはずっと仮想通貨やってくの?
小銭で始められるからやってるんでしょ
2019/06/07(金) 20:12:36.95ID:+3gYMd4U
>>431
日本の仮想通貨は今月で終了だけどな
433高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:14:07.74ID:8VFYrOeH
>>428
そうですか 久しぶり!
2019/06/07(金) 20:14:24.39ID:IVI3ptTN
>>431
宝クジ感覚に近い
負けてもいいかなって金額で遊んでる
2019/06/07(金) 20:15:28.41ID:IVZmXazD
>>427
現物はな
2019/06/07(金) 20:16:14.14ID:dxAQWDFf
>>435
大口は現物だよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:16:55.31ID:MsrNtg2m
トラストレスなのはデータベースだけで
マネロン価格操作ハッキング違法売買スキャム
BTCにしろ仮想通貨はまともじゃない
2019/06/07(金) 20:19:14.58ID:dxAQWDFf
仮想通貨なんぞ、投機おもちゃと割り切って遊ぶしかない
2019/06/07(金) 20:19:30.11ID:z2LNgbZj
BTCはゴミだすぐ消えるなんて言われて10年以上残ってるんだから結局生き残ると思うで
2019/06/07(金) 20:21:26.76ID:YAhoSV5K
規制されまくりのパチンコ屋でも消えてなくならんのだから、仮想通貨も生き残るだろ
その時の価値は100円かもしれんけどw
2019/06/07(金) 20:21:41.93ID:I01rZWcX
酒やタバコと同じで嫌われても無くならないと思う
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:22:22.90ID:xI4GDiHk
取引所とか無くても気軽に買える仕組みが欲しいところよね
2019/06/07(金) 20:22:23.50ID:+3gYMd4U
最後の新規はCCに逝ってモナ売りつけられて終了じゃね
BF新規再開しても4倍だもん
向こう5年間は営業できる利益あるので取引所として細々とやっていくのだろう
その先は5年後に決めるかんじ
2019/06/07(金) 20:22:36.00ID:YT6EkZwK
100円でも50〜100の間で行き来さえすれば問題ない
2019/06/07(金) 20:23:58.10ID:/QcDTI+T
なるほどね、みんな今稼げればいい考えか
ありがとう、参考になったよ
2019/06/07(金) 20:25:05.39ID:H8pCv1YS
poloの俺の
btcがねぇ!!!
どういうこと????
2019/06/07(金) 20:25:16.65ID:dxAQWDFf
取引所がバンバン潰れる時代がくるよ
2019/06/07(金) 20:25:38.78ID:pf1RHRC8
下げれるもんなら下げてみろ雑魚ショタ野郎共
2019/06/07(金) 20:25:47.35ID:cUtHFjmJ
なんとか取引所じゃなくてもお前の銀行に金送金するからBTC送ってくれやをネットで匿名掲示板でも気軽にできるようにできないかな?
持ち逃げを防止するシステムを講じてさ
上だ下だG20だETFだの目くらましに凡人は目を奪われるけど
本当の天才はここに手を入れられる人のことを言うのだろうね
2019/06/07(金) 20:26:11.16ID:ct9Cwphv
>>446
GOXだよ!
2019/06/07(金) 20:26:49.29ID:x3PR6lYV
>>431
元々、株やってたけど、株より仮想通貨の方が楽しい。
あと、あくまでも個人的な見解だけど、今の市況では株よりも仮想通貨の方がリスクとリターンのバランスがいい。
2019/06/07(金) 20:28:58.22ID:/QcDTI+T
>>449
アトミックスワップが完成すればそれも可能なんだろうけどね💸
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:29:23.87ID:xI4GDiHk
株は正直バブリ過ぎてて今から長期はおっかない
仮想通貨のがマシってのは分かる
ワイもそれで仮想通貨買った
2019/06/07(金) 20:29:59.16ID:/QcDTI+T
>>451
なるほど、そういう考えもあるのか
cisが少し仮想通貨に参戦してたのは知ってるけど大物が参戦しないのはなぜだろう
2019/06/07(金) 20:30:20.94ID:+3gYMd4U
>>452
それもうペイペイでやってね
2019/06/07(金) 20:30:39.93ID:nXUoqzh+
mexの見せ板ほんま
2019/06/07(金) 20:32:00.56ID:+3gYMd4U
>>454
大口は税率50%
2019/06/07(金) 20:33:28.22ID:2uvxqJ1H
ショタ郎はやくしねや
2019/06/07(金) 20:33:42.29ID:dxAQWDFf
冷静に考えて1btc100万、200万のビットコインにその価値がありますか?と言う話
今は雨玉1個もbtcで買う事ができない。結局は円にかえるしかない、一生投機おもちゃだわ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:33:50.13ID:Vgx+7jC7
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/07(金) 20:34:11.12ID:Ke27ReWo
>>427
それ個人なw
大口は全部関係ないからw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:34:13.53ID:Ge8d8J7G
雑所得扱いじゃなくなったらバブルが来るだろうな
十分可能性はあると思うのだが
2019/06/07(金) 20:34:27.12ID:YAhoSV5K
やべー!MEXがまた狂った!
2019/06/07(金) 20:34:45.09ID:/QcDTI+T
>>455
あぁ…なるほどなんですね
勉強になりますありがとう
2019/06/07(金) 20:35:34.69ID:4Z2vtJdZ
>>459
まーたバカが騒いでんなぁと思ったら負け犬鬼かよwwwwwwwww
2019/06/07(金) 20:35:44.35ID:z2LNgbZj
見せ板33Mかよw
2019/06/07(金) 20:36:24.66ID:dxAQWDFf
>>462
なぜ、日本が仮想通貨に寛容か?
単なる税金がとれるからだよ
2019/06/07(金) 20:37:14.22ID:utiNHvV7
売り強くなってきた
こりゃ下げるかな
2019/06/07(金) 20:37:14.36ID:dxAQWDFf
>>465
カスのミミズ野郎元気か?
2019/06/07(金) 20:39:23.29ID:YAhoSV5K
MEXガイジ粉砕w
2019/06/07(金) 20:39:41.62ID:4Z2vtJdZ
>>469
臭いキャラ付けは?wwwwwwwww
ねぇwwwwwwwww鬼一族(笑)はどうした?wwwwwwwww行間は?wwwwwwwwwねぇwwwwwwwww
2019/06/07(金) 20:40:32.44ID:2uvxqJ1H
ショタ郎焼けしねや
2019/06/07(金) 20:40:35.09ID:ct9Cwphv
はぁ…poloのGOXがマジで辛い
2019/06/07(金) 20:41:01.52ID:dxAQWDFf
>>471
ソープ野郎にくれてやったわ
2019/06/07(金) 20:42:25.97ID:frMO+TKD
レンジ上抜け失敗www
2019/06/07(金) 20:43:18.79ID:utiNHvV7
Bid増えなきゃ100%下に向かうパターンだわ
87ぐらいで済むといいが
2019/06/07(金) 20:43:19.19ID:nXUoqzh+
あぶねーロング焼け死ぬところだった
2019/06/07(金) 20:43:39.11ID:YAhoSV5K
MEXなんでもありやないか
2019/06/07(金) 20:43:48.62ID:hPNCygk5
上でつかまってるロンガー多そう(´・ω・`)
2019/06/07(金) 20:43:51.21ID:Ahh6t599
あぶないロング伝説
2019/06/07(金) 20:44:56.58ID:4Z2vtJdZ
ショタロがウッキウキしだしたからチャート見たら全く落ちてなくてワロタwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 20:46:22.88ID:MlHXHIYf
まぁ耐えるだろ
2019/06/07(金) 20:46:26.35ID:bEBQJ82Y
モナコインへ資金流れてるね
2019/06/07(金) 20:49:14.25ID:x3PR6lYV
>>454
去年かな?cisがBFでやってた時に、自分の売買で値段が動いてしまって、売るのが物凄く大変みたいな事を言ってた気がする。
億の単位をそこそこ安定的に運用したいなら、株、為替、不動産なんじゃないかな。
仮想通貨は、億を目指すための選択肢というイメージ。
2019/06/07(金) 20:49:48.61ID:ct9Cwphv
大口入ってこない論あるけど

Blockfiが始まってからは大口のガチホが増えてるらしいやん
2019/06/07(金) 20:50:37.85ID:utiNHvV7
この売り圧維持されたら一旦下に抜ける
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:51:24.40ID:zEMzitvw
bitFlyerの発表で話題騒然となった自己売買とは? 同社に直撃インタビュー
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/interview/1188576.html
2019/06/07(金) 20:52:05.77ID:hhxHCiDT
200万とか1000万行くより100万と30万を何往復もしてもらた方が嬉しいんだけど
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:52:21.59ID:mh2jrb4L
これは久しぶりに美しい物が見れそうだな
そう南半球の世界遺産のようなやつが
2019/06/07(金) 20:52:50.46ID:kCyy2CMv
今日も21時で上がりそうだから買っておこう
2019/06/07(金) 20:53:07.30ID:FPWihSAy
やっと助かった
急騰第一陣ショーターがこの辺やな
2019/06/07(金) 20:53:55.58ID:MlHXHIYf
21時に底チャレか上抜けか
2019/06/07(金) 20:54:15.42ID:vTXBJbd/
モナコインきてんね
2019/06/07(金) 20:54:54.10ID:utiNHvV7
上に抜ける気配は今のところ皆無
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 20:55:56.67ID:1IuzbPen
ドンガラガッシャン逝きそう
2019/06/07(金) 20:56:48.35ID:dxAQWDFf
ショートだ、ショートで間違いない
2019/06/07(金) 20:57:05.61ID:frMO+TKD
天井ロンガーw
2019/06/07(金) 20:57:36.52ID:+zaYsrhG
底チャレ継続かね
2019/06/07(金) 20:59:03.27ID:SsPwOudX
12時間足更新される9時下げ注意
2019/06/07(金) 20:59:46.72ID:hhxHCiDT
この辺はまだ上抜けのリターンムーブの範疇やろ
2019/06/07(金) 20:59:47.80ID:HsGKJhzM
84.5ショートが助かる日がきますように
2019/06/07(金) 21:01:49.80ID:C6/8wRXG
フェイスブックはすんなりなんかくるんか?
2019/06/07(金) 21:01:56.04ID:MlHXHIYf
売り圧半端なかったな
2019/06/07(金) 21:02:01.83ID:YAhoSV5K
ショート増えてきたな
2019/06/07(金) 21:02:31.74ID:IVZmXazD
まあこのスレでも指摘されてたし自己売買バレバレだったけどな
2019/06/07(金) 21:02:34.35ID:FPWihSAy
ここが固い
2019/06/07(金) 21:02:37.20ID:+ZzoFzRL
まだ上目線だから
上げるための下げだよ
2019/06/07(金) 21:02:39.05ID:frMO+TKD
90万を背にフルレバS仕込んだ
3時間ほど仮眠するからお前ら叩き落しておけよq
2019/06/07(金) 21:03:09.03ID:SsPwOudX
無風かよ
2019/06/07(金) 21:03:56.23ID:utiNHvV7
今は順張りSで正解
2019/06/07(金) 21:04:21.44ID:dxAQWDFf
チャートは下がる形、85万辺りで反発なければさらに、深堀
2019/06/07(金) 21:06:29.84ID:1YAyKYiN
やっと方向出そうだな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:06:32.64ID:nkp5GE3T
気持ちよく売らして
514高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 21:08:12.33ID:59Ucg0RT
89.6ショートドテンロング!
2019/06/07(金) 21:08:28.56ID:MlHXHIYf
底チャレ失敗かな
2019/06/07(金) 21:08:34.68ID:YAhoSV5K
V字回復の形か
2019/06/07(金) 21:08:46.56ID:XpxJ6M3v
なんかLTCがまたパワーアップしたけどなんなのこれ
2019/06/07(金) 21:09:33.24ID:+ZzoFzRL
わざわざ短期トレンド変わってから順張りショート!とかよほど養分になりたいのか
2019/06/07(金) 21:09:55.94ID:HKKdVSG9
ビッチさんもうちょい頑張って上げて
ライトコに負けてんじゃん
2019/06/07(金) 21:10:03.97ID:HsGKJhzM
何で戻るんだよ・・・84.5ショートはどうなるの・・・
2019/06/07(金) 21:10:22.45ID:1YAyKYiN
>>517
ハン・ゲンキ氏が注目してるらしい
2019/06/07(金) 21:10:36.58ID:MlHXHIYf
もうショートのターン終わりだよ
4時間足見忘れてて夕方ショートいれてたけど。
2019/06/07(金) 21:11:19.64ID:frMO+TKD
>>521
ハゲ・ナンキ?
2019/06/07(金) 21:13:13.04ID:dxAQWDFf
ショートで間違い、まぁ見てろ
2019/06/07(金) 21:13:24.10ID:XpxJ6M3v
>>521
マジで?勝ち確だなそれ
2019/06/07(金) 21:13:34.49ID:5dYP79Nm
週末…そろそろなにかが起きそうです
鯨🐳Tonight The・Night!
2019/06/07(金) 21:13:45.97ID:frMO+TKD
>>524
どっちやねんw
2019/06/07(金) 21:13:47.34ID:gHEXfmmh
定着は無理だったな
2019/06/07(金) 21:14:55.99ID:frMO+TKD
バーナンキ「ハロー」
2019/06/07(金) 21:15:30.11ID:1rwPjtxY
ここだ。
2019/06/07(金) 21:15:39.07ID:SsPwOudX
もっと年末みたいな無慈悲な下げやれよ
2019/06/07(金) 21:15:45.34ID:dxAQWDFf
>>527
ショートで間違いない、まぁ見てろ
2019/06/07(金) 21:16:43.70ID:HsGKJhzM
>>532
84.5ショートも助かりそうですか?
2019/06/07(金) 21:16:50.79ID:irxkCDma
来週になれば戻ってくるよ
こんなんで切ってたら養分になるだけだよ。何度も何百回も経験したっしょ
2019/06/07(金) 21:18:02.62ID:dxAQWDFf
>>533
微妙だ
2019/06/07(金) 21:18:21.30ID:HsGKJhzM
>>534
証拠金足してショート追加して待ちます
2019/06/07(金) 21:18:29.43ID:ZNm4gXsq
>>521
ハグキ氏?
2019/06/07(金) 21:19:02.86ID:HsGKJhzM
>>535
え゛っ!
2019/06/07(金) 21:19:34.93ID:IUoc8+ZE
溜めてる溜めてるw
2019/06/07(金) 21:20:45.91ID:YAhoSV5K
これは日本が眠る深夜帯にどっちかに爆撃されて焼け野原パターンだろw
2019/06/07(金) 21:20:51.10ID:SsPwOudX
あげれもしないなら落とせよ
2019/06/07(金) 21:21:09.25ID:kLbd7+vK
これは下やね、間違いない
2019/06/07(金) 21:21:30.45ID:frMO+TKD
>>542
せやろか?
2019/06/07(金) 21:22:11.91ID:ZNm4gXsq
俺は上で間違いないと思うけどね
トレンドは完全に上向いている
2019/06/07(金) 21:22:36.64ID:UM7sBXfF
>>532
へたくそ丸焦げガイジもう黙っとけよw
おまえ何のためにいるんだよw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:23:06.20ID:vLnVguTM
間違いない ってのは
だいたいハズれるもんだが
上も下もある場合はワカラン
w
2019/06/07(金) 21:23:10.00ID:BETJT28M
100%下だよ
決定だから
2019/06/07(金) 21:23:42.40ID:dxAQWDFf
>>545
テメェやるか?おう?
2019/06/07(金) 21:23:47.76ID:hPNCygk5
メリケン「ジャップあほやろ。売ったろ」
2019/06/07(金) 21:23:54.31ID:bEBQJ82Y
モナきてる
2019/06/07(金) 21:25:35.46ID:ZNm4gXsq
今がまさに絶頂の押し目
2019/06/07(金) 21:26:11.48ID:UM7sBXfF
>>548
くそ寒いキャラやめてキチガイってw
やっぱ本物の障害者だったんだね
2019/06/07(金) 21:26:12.92ID:frMO+TKD
絶頂終わったら萎えるやん
2019/06/07(金) 21:27:00.54ID:kLbd7+vK
分かりやすいロング誘いや
2019/06/07(金) 21:27:02.45ID:dxAQWDFf
>>552
何を抜かす、このカス

ん?カス?
2019/06/07(金) 21:27:44.88ID:yBdAahMY
XRPが上がってきました
つまりショートです
2019/06/07(金) 21:27:59.18ID:+LO91Drg
あと数時間はこのままヨコヨコー
2019/06/07(金) 21:28:02.82ID:abqBEuG2
買いたい気分になったら売り
売りたい気分になったら買えばいいんやで。
いまは、どっちの気分や?w
2019/06/07(金) 21:29:17.82ID:UM7sBXfF
>>555
鬼👹一族(笑)
ショータ(笑)
ん?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:29:48.03ID:vLnVguTM
ttps://avgle.com
まあまあエロ動画でも見て
仲良くしなはれ
2019/06/07(金) 21:29:51.60ID:+LO91Drg
下げ渋りヨコヨコはいずれバイーンする
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:30:35.04ID:MsrNtg2m
なんかキナ臭いよなぁ
2019/06/07(金) 21:30:49.19ID:MlHXHIYf
この静かなヨコヨコはつまり
2019/06/07(金) 21:31:08.04ID:dxAQWDFf
>>559
テメェは笑えんわ、カス過ぎて
2019/06/07(金) 21:32:34.77ID:nCmpgcIJ
>>555
あの激臭キャラの中でもやっぱ素の障害者の部分あったんだね
ちょこちょこ悪臭漏れてるぞ
2019/06/07(金) 21:32:55.19ID:wgwWnZry
>>561
天災
2019/06/07(金) 21:33:33.37ID:MlHXHIYf
さっきのでS入れた奴結構いんじゃねーの
2019/06/07(金) 21:34:05.42ID:abqBEuG2
ここは情報交換スレやで。喧嘩はよそでせや。
2019/06/07(金) 21:34:19.49ID:dxAQWDFf
>>565
おう、おメェーもど吉ぶりは健在だな

喧嘩すっか?
2019/06/07(金) 21:36:02.41ID:nCmpgcIJ
障害者キャラの中の人は本当に障害者でしたw
それってもうww
2019/06/07(金) 21:37:10.26ID:Ypu1O/M2
仕込み場到来
2019/06/07(金) 21:38:09.25ID:dxAQWDFf
>>569
ど吉のお前だけには言われたくねーよ

キチのくせによくまぁ言えるわ

んで喧嘩すんのかカス?
2019/06/07(金) 21:38:15.77ID:nCmpgcIJ
喧嘩すっか?ってw
やっぱ鬼ガイジくんは精神年齢中学生で止まってる流行りの高齢ヒキニートっぽいな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:38:43.61ID:wfkzm4kA
ドル円やば
2019/06/07(金) 21:39:30.14ID:nCmpgcIJ
自分に喧嘩売り出したww
やっぱアカン人っぽいね
2019/06/07(金) 21:39:51.97ID:dxAQWDFf
>>573
黙れ、こっはイライラしてんだよ、お前が喧嘩してくれるのか?
2019/06/07(金) 21:39:58.48ID:ZNm4gXsq
せやからゆうたろう
絶頂の押し目だと
2019/06/07(金) 21:40:38.93ID:frMO+TKD
まさか・・押し目 なのか・・・?
2019/06/07(金) 21:40:47.61ID:dxAQWDFf
>>574
やっぱ落ちたな、ポン円も落ちるだろう
2019/06/07(金) 21:40:56.16ID:YAhoSV5K
ドルやべぇな
2019/06/07(金) 21:41:51.26ID:SsPwOudX
ぎゃああああ
2019/06/07(金) 21:42:48.59ID:dxAQWDFf
>>580
ちょっとロングしてくる、買いだよ買い
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:42:59.17ID:flzdAi/M
くこで下剤投与
2019/06/07(金) 21:43:15.36ID:nCmpgcIJ
>>576
はいはい鬼👹ソープ(笑)
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:43:33.86ID:flzdAi/M
ママ、うんちして♥
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:43:45.97ID:flzdAi/M
ぶりぶりぶりゅりゅ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:45:02.34ID:flzdAi/M
ママ、便意我慢しちゃ、めっ★
2019/06/07(金) 21:45:22.93ID:dxAQWDFf
>>584
このカギャ〜、喧嘩すのかおうカス?

ドル円はロングじゃ!
2019/06/07(金) 21:45:26.73ID:fGEPu7CL
8030にsストップ指した結果😭
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:45:59.88ID:flzdAi/M
下痢Gowww
下痢Gowww
591値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 21:46:05.50ID:S4+Po0nN
円高日本株死亡⇨ビットコイン!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:47:08.94ID:flzdAi/M
くこでママのアナルにイチジク浣腸挿入
593値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 21:47:10.98ID:S4+Po0nN
なんか逆に行ってんな…
2019/06/07(金) 21:47:39.97ID:frMO+TKD
逝ったああああああああああああ
2019/06/07(金) 21:47:46.95ID:z2LNgbZj
うんちしたのはドル円でした
2019/06/07(金) 21:47:55.39ID:dxAQWDFf
ショートじゃ、ショートで間違いない
2019/06/07(金) 21:47:56.86ID:1rwPjtxY
からの
2019/06/07(金) 21:48:16.08ID:YAhoSV5K
ドル安止まんねー
599値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 21:48:20.81ID:S4+Po0nN
ドル激安でビットコイン買えよ!買われるだろ!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:48:21.66ID:jSyQrSW2
ショート

https://i.imgur.com/KqKZs3K.jpg
2019/06/07(金) 21:48:24.64ID:ffHKXc7Y
87万でSしたので俺のコーヒー代(1杯1万円)のためにビットコ兄さん逝ってくれ
2019/06/07(金) 21:48:33.45ID:frMO+TKD
エアーズロック作れやw
603値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 21:49:11.75ID:S4+Po0nN
買われねーーーーーあたまおかしいんか!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:49:38.38ID:flzdAi/M
ママ、うんちして♥
605値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 21:50:27.79ID:S4+Po0nN
ドル円逝ったとかそんな情報どうでもいいんだよ
重要なのはビットコインどうなるかだろ!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:50:43.63ID:flzdAi/M
ママ、ごめんね
少しだけ目をはなしてたらまた宿便溜まってたんだね
出すの手伝うよ♥
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:51:20.35ID:flzdAi/M
ママ、ぶりぶりしよ♥
スプーンでほじくってあげる♥
2019/06/07(金) 21:51:39.19ID:+5w37Bd4
ビットコイン炒った
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:51:48.31ID:H9/qF6x5
いい感じに垂れてきたところでアメリカンタイム
2019/06/07(金) 21:51:50.33ID:dxAQWDFf
ビットコは売り、ドル円は今買いじゃ
2019/06/07(金) 21:51:52.18ID:kLbd7+vK
これからさらに下行くよ
612値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 21:51:56.01ID:S4+Po0nN
アメリカはドル安⇨ビットコイン!
知らんけど
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:52:17.47ID:flzdAi/M
ママ、うんうんしようねー
せーの、ひっひっふー
2019/06/07(金) 21:52:28.17ID:HKKdVSG9
ビッチ5万台まで戻って
2019/06/07(金) 21:52:44.30ID:pf1RHRC8
またウンコガイジきてんね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:53:32.59ID:flzdAi/M
くこで1ほじ
2019/06/07(金) 21:53:47.26ID:ffHKXc7Y
彼はスカトロとバブみを極めた変態なんじゃないだろうか……
2019/06/07(金) 21:54:02.00ID:zZjrWurA
うんちして?(はぁお)
2019/06/07(金) 21:54:09.05ID:utiNHvV7
19時に潮目が変わったことに気づいてない無邪気なロンガー多いな
買い増えないとかなり下がる状況が続いてる
2019/06/07(金) 21:54:17.27ID:1rwPjtxY
狂ってる
621高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 21:54:39.39ID:59Ucg0RT
890ドテンショート
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:54:52.16ID:flzdAi/M
くこで下腹ぱーんち★
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:55:22.63ID:/h7DFIxd
ホント去年とおんなじ
天井がどんどん下がってる
2019/06/07(金) 21:55:32.89ID:+LO91Drg
今日は為替の方が面白いかも
625値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 21:55:36.25ID:S4+Po0nN
アメリカさん頼むでーーー阿呆ショート全部焼いてくれ🙏🏻
2019/06/07(金) 21:55:49.49ID:C6/8wRXG
10時前か
2019/06/07(金) 21:55:55.64ID:hPNCygk5
ここで耐えられんとあかんで。
2019/06/07(金) 21:56:43.56ID:+3gYMd4U
今日朝からドル円ヒントやってたのになー
寝ぼけてたけど
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:56:47.58ID:flzdAi/M
ママ、上の口から下剤飲んで♥
ママ、下の口でイチジク浣腸飲んで♥
オラァ!
2019/06/07(金) 21:56:53.71ID:MlHXHIYf
売ったドルがビットコに流れてくるか
ドルがこれ以上安くなる前にドル換金するか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:56:57.44ID:K9oRIzKl
日本だけチャートがおかしい
ドル円か?
632高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:57:04.70ID:8VFYrOeH
ロングシグナルでました ロング1択です
2019/06/07(金) 21:57:10.03ID:ffHKXc7Y
昨日は見学だけにしておいて正解だった
レバ取りシクりまくっておかしいと思ったんだよ、難しいわ相場
2019/06/07(金) 21:58:07.38ID:hEuHC8wA
>>619
いつまでショート脳やってんだショタ郎w
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:58:12.25ID:flzdAi/M
くこでママに電気あん摩
微弱な刺激で排泄器官を刺激し、便意を誘引します
2019/06/07(金) 21:58:15.19ID:ZNm4gXsq
トレンド完全上なのにショートなんて有り得ない
ロング一択だわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 21:58:52.68ID:flzdAi/M
ママ、宿便つらいよね
今すぐぶりぶりしよっ?
2019/06/07(金) 21:59:09.14ID:pf1RHRC8
ウンコ野郎はどんな顔して書き込んでんだろ
2019/06/07(金) 21:59:23.49ID:Smmcmnze
>>629
上がったらどうなるんだろこいつ
見てみたい
2019/06/07(金) 21:59:35.12ID:utiNHvV7
>>634
今の状態は順張りがS
これは揺るぎない選択
2019/06/07(金) 21:59:40.14ID:+3gYMd4U
BFの価格はドル円で決まるのだよ
2019/06/07(金) 22:00:12.43ID:pf1RHRC8
ビットコインじゃなくてゴールドが買われてるやんけ
2019/06/07(金) 22:00:44.88ID:IUoc8+ZE
つまらんなあ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:01:03.93ID:flzdAi/M
あぁ〜!うんちが少しずつ肛門に向かってる大腸の蠕動運動の音〜〜!
2019/06/07(金) 22:02:03.14ID:hEuHC8wA
>>640
え、、、?ショート脳はもう病気なんだねえ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:02:14.81ID:flzdAi/M
ママ、一ヶ月分の宿便、出しちゃえ★
2019/06/07(金) 22:02:40.68ID:hEuHC8wA
揺るぎない選択w
また雑魚が名言生んだか
2019/06/07(金) 22:02:56.43ID:dxAQWDFf
ショートで間違いない、ショートじゃ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:02:56.45ID:flzdAi/M
我慢しないでママ
便意の赴くままに
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:03:20.64ID:xI4GDiHk
>>639
口から出るんちゃう?
2019/06/07(金) 22:04:12.97ID:utiNHvV7
>>645
おまえみたいな雑魚にはショタ郎煽りの真似事は無理
儲けの機会を逃すマヌケは身の程を知れ
2019/06/07(金) 22:04:28.47ID:SsPwOudX
サポートラインまで落ちてきたなここ敗れると奈落
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:04:41.98ID:flzdAi/M
ママ、がんばえー!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:05:21.97ID:flzdAi/M
くこで下剤ダブル投与
2019/06/07(金) 22:05:35.06ID:kLbd7+vK
これ一旦下痢するまで反転しないで
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:06:02.87ID:flzdAi/M
ぶりぶり♥
2019/06/07(金) 22:06:05.42ID:hEuHC8wA
>>651
順張りsとか抜かすメクラはやっぱ違いますなぁ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:06:18.44ID:flzdAi/M
ママ、ふんばえー!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:07:08.14ID:flzdAi/M
ちょっとママおしり向けて
スプーンで崩してコンクリ便出してあげる
2019/06/07(金) 22:07:11.51ID:MlHXHIYf
決着は明日だな
2019/06/07(金) 22:07:52.21ID:Smmcmnze
>>659
なんなんこれw
2019/06/07(金) 22:07:52.52ID:dxAQWDFf
>>657
おう、俺に喧嘩売ったんだな?

カス
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:08:20.13ID:flzdAi/M
オラァ!
孕んだもん全部出せやクソババア!!
2019/06/07(金) 22:08:21.47ID:+3gYMd4U
107円は割れそう
アメリカ的には通貨安の方がメリットあるので介入しないから
G20のタイミングで日銀も忖度だなー
2019/06/07(金) 22:09:03.41ID:pf1RHRC8
このママのウンコガイジはショーターの成れ果てなんか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:09:09.73ID:flzdAi/M
乱暴にしちゃってゴメンママ、お腹なでなでしてあげる♥
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:09:19.19ID:vKrkyJN2
finex 下降警報発令
ロングは手仕舞いし様子見が良
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:09:34.71ID:flzdAi/M
くこで下剤投与
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:09:35.75ID:4A88X6AB
茶碗輪切りにしたようなチャートしやがって
2019/06/07(金) 22:09:36.57ID:hEuHC8wA
>>662
お、ガチメクラさん来ちゃったか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:09:43.60ID:flzdAi/M
くこでイチジク浣腸挿入
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:10:03.99ID:flzdAi/M
くこで下腹なでなで♥
2019/06/07(金) 22:10:15.23ID:1YAyKYiN
下げるための上攻めだと思ってるが果たして
2019/06/07(金) 22:10:44.28ID:ZNm4gXsq
あぼーん多すぎ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:10:44.57ID:flzdAi/M
ママ、うんちして♥
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:10:47.52ID:4A88X6AB
日足はもう少しでパーフェクトオーダー
2019/06/07(金) 22:11:01.79ID:Smmcmnze
ちょっと笑えそうな展開
2019/06/07(金) 22:11:08.53ID:lq+ufQdH
最近損しすぎて頭おかしくなってる奴が増えたな
特殊学級なっとるやんけ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:11:19.41ID:flzdAi/M
マ.マ、う.ん.ち.し.て
2019/06/07(金) 22:11:24.41ID:dxAQWDFf
>>670
テメェ、メクラで5ちゃんやれっか?

おう?




鬼👹ショータ


オリジナル鬼👹ショータ
681値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 22:11:29.40ID:S4+Po0nN
ツッコミショートざまあワロスw
下手くそっぽいのがショートしまくってるしな!
2019/06/07(金) 22:11:40.96ID:kLbd7+vK
こんなにask強いの5日の下痢のとき以来やし、いまは順張りSで正解やで
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:11:41.06ID:9mIQimL8
ここ抜けれないと下げのターン継続だなぁ。
2019/06/07(金) 22:12:19.63ID:2uvxqJ1H
👹しねや
2019/06/07(金) 22:12:30.70ID:EA+euGpo
7000円幅の上げ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:12:31.45ID:flzdAi/M
Momがunchiするとこ、みたいなあ(heart
2019/06/07(金) 22:12:48.34ID:dxAQWDFf
気分壊しやがって、反発してとるやんけ




鬼👹ショータ
2019/06/07(金) 22:13:16.43ID:HWgSZp/M
金の次は?

そうだね。タコの踊り食い🐙
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:13:26.44ID:flzdAi/M
くこで下腹ぱーんち
690高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:13:49.12ID:8VFYrOeH
品がないやつ多いな
私の明日のスケジュールは大塚国際美術館でピカソ鑑賞だよ 恥を知れ!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:13:54.15ID:flzdAi/M
くこで下腹きーっく
692値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 22:13:59.88ID:S4+Po0nN
大口含め何起こるかわかんねーから売られてんのかな
まあわかってるヤツはロングでしょ
稼げるかわかんないけどな
2019/06/07(金) 22:14:17.29ID:dxAQWDFf
あかん、やる気なくした


ショートで間違いが散歩🚶‍♂いくわ


カスが纏わり付いてやる気せん





鬼👹ショータ
2019/06/07(金) 22:14:21.22ID:MlHXHIYf
S誘導させて上に逝きたがってるんですよ
2019/06/07(金) 22:14:28.35ID:EA+euGpo
どう見ても底
2019/06/07(金) 22:14:29.24ID:2uvxqJ1H
👹ショタ郎焼かれる運命だよ。
いきんなや
2019/06/07(金) 22:15:11.66ID:2uvxqJ1H
ママウンコ野郎、目障りやから来るな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:15:15.14ID:flzdAi/M
ママの便意の邪魔はさせない😡
2019/06/07(金) 22:15:23.70ID:MlHXHIYf
一昨日まではショートちゃんにお世話になったから悪く言わないで上げて;;
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:15:36.64ID:flzdAi/M
くこで下剤投与
701値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 22:15:41.14ID:S4+Po0nN
え?まさかドル円が下に行ったからというくだらない理由で売ってないよな???まさかな
2019/06/07(金) 22:16:01.49ID:YAhoSV5K
一番入りたくないあたりでウロウロするなぁ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:16:03.11ID:1IuzbPen
上髭になりそうな悪寒
2019/06/07(金) 22:16:26.12ID:hEuHC8wA
>>680
同情誘いながら涙の告白してたやんww
ぼく、おめめに障害あるんでしゅ〜だからヒキニートで夜しか出歩けないんでしゅ〜ってw

頭にもあるからちゃんと検査しとけよ!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:16:26.25ID:flzdAi/M
くこで下剤入りヨーグルト投与
2019/06/07(金) 22:16:27.84ID:IVI3ptTN
耐えて良かったわ🏴‍☠
707値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 22:17:01.65ID:S4+Po0nN
ここショートが損切りするかしないか迷うところだぞ
迷え迷え
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:17:07.80ID:flzdAi/M
ママ、便意我慢しちゃ、めっ!😡
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:17:30.50ID:xI4GDiHk
為替誤差って感じけどね
ママは数年ウンコ貯めれるんちゃう
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:18:13.59ID:YJpxN4Ln
ゴミになるくせに生意気だな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:18:37.66ID:flzdAi/M
やれやれ、僕は浣腸をした。
2019/06/07(金) 22:18:38.98ID:dxAQWDFf
>>704
変態、鬼ソープで相手にしとけ


んじゃな下手くそカス



鬼👹ショータ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:19:12.42ID:flzdAi/M
ケツ穴を抜けると、其処は大腸でした。
2019/06/07(金) 22:19:25.86ID:hEuHC8wA
>>712
ぷぷw
生まれながらの負け犬またなw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:19:39.13ID:zEMzitvw
焼かれすぎて脳まで逝っちゃったスカトロキチガイがいるスレはこちらですか?
2019/06/07(金) 22:19:58.81ID:Smmcmnze
そうです
2019/06/07(金) 22:19:59.96ID:2uvxqJ1H
うぜー奴らばっかやな!
👹やらウンコマンやら、、
まともなやつはおらんのか!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:20:09.50ID:drV5eBKz
スレが楽観なら売り
悲観なら買い
2019/06/07(金) 22:20:24.17ID:MlHXHIYf
うんこ逆流して爆発しろwww
2019/06/07(金) 22:20:35.84ID:+3gYMd4U
米ドルが下がるというのは米ドル建ての物は全部安くなるということ
オマン分かったかね
2019/06/07(金) 22:20:54.31ID:hEuHC8wA
生まれた瞬間から負け犬ですワン

鬼🐶ショータ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:21:14.94ID:flzdAi/M
くこで俺がうんこ
2019/06/07(金) 22:21:24.29ID:Smmcmnze
逆流して口から上に吹き上げるのかね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:21:47.54ID:flzdAi/M
くこでママの下の口にイチジク浣腸ダブル
2019/06/07(金) 22:21:52.13ID:ZNm4gXsq
せやからゆうたろう
絶頂の押し目だと
2019/06/07(金) 22:22:14.60ID:gHEXfmmh
やはり下かな
ここから下げるとかなりのガラ来そう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:22:23.44ID:flzdAi/M
ママ、うんちをするのは上からかな?下からかな?
もちろん下からだよね?
728値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 22:22:44.54ID:iq4QlJYO
ショート損切りしておけよ〜
2019/06/07(金) 22:23:11.83ID:yBdAahMY
BTCさん浣腸されすぎだろ
2019/06/07(金) 22:23:14.60ID:ffHKXc7Y
いったん利確しとくか
再エントリー用意
2019/06/07(金) 22:23:28.84ID:TD9LEbrJ
新しいスカトロスレが出来たと聞いて駆けつけたのですが盛り上がってますね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:23:41.77ID:oCqLnlEg
二代目助うん士見参!
ママ、うんうんして♥
2019/06/07(金) 22:23:50.59ID:MlHXHIYf
うんこでないね?
2019/06/07(金) 22:24:11.72ID:hEuHC8wA
おい負け犬?!
まともに生まれることすらできず、深夜徘徊しかできない不審者なうえ相場でも負けるのか!?
おまえいったいなんなんだよ!

負🐶ショータ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:24:21.22ID:oCqLnlEg
くこで下剤投与
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:25:16.53ID:oCqLnlEg
ママ、もう我慢しなくていいんだよ?
然るべきときに腸整しないと、健康になれないよ?
737高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 22:25:48.86ID:59Ucg0RT
890ドテンロング!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:25:49.54ID:oCqLnlEg
もう我慢しなくていいんだ、ママ😇
2019/06/07(金) 22:25:50.20ID:lq+ufQdH
>>736
お前の方が言語センスあるな
2019/06/07(金) 22:26:23.16ID:EA+euGpo
こういう頭おかしい奴がショートしてるうちはあがるわw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:28:05.57ID:oCqLnlEg
>>739
すまんな、会話が通じてびっくりするかもだけど単にid変えただけなんだ🌚
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:28:45.81ID:oCqLnlEg
ママ、うんちして(提案)
2019/06/07(金) 22:29:29.43ID:lq+ufQdH
>>741
以外と客観的でわろたわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:30:41.45ID:bjyB9dOZ
飲みから帰宅
高猫はしてなかったか
あると強いな
2019/06/07(金) 22:30:43.12ID:MlHXHIYf
>>742
うんち逆流してるけど大丈夫?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:30:46.48ID:vChwh0l5
さんざんすすめたのに、詐欺扱いした奴らが悪い。

俺がどれだけ勉強したと思ってんだ。

動画見てたら万単位の含み益があるのに。

減るけど。
2019/06/07(金) 22:31:09.54ID:SsPwOudX
上かな
売り買いに手数料でガッツリ取られて赤字だわ
2019/06/07(金) 22:31:20.90ID:gJT+mgsM
ライトがまた上がってる
2019/06/07(金) 22:31:21.57ID:ZNm4gXsq
ロング一択だわ
今朝の8時30分の爆上げでトレンドは完全に上向いた
上げ下げしつつ90万を目指していく
下げたら絶頂の押し目
ロング買い増しで無限に勝てる
2019/06/07(金) 22:31:31.30ID:IVI3ptTN
150万まで等間隔で売りの指値を設置済み
ロングに勝ち目などない
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:31:33.23ID:oCqLnlEg
>>745
だいじょばない
ママはうんこを我慢してゲロを吐こうとしてゐる
2019/06/07(金) 22:31:42.03ID:YAhoSV5K
こういう動きの時は触らんに限るな
2019/06/07(金) 22:31:45.93ID:+3gYMd4U
🐷ブヒーん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:31:51.01ID:vLnVguTM
>>737
微損と手数料で大変なことになっていないのか
2019/06/07(金) 22:32:03.78ID:MlHXHIYf
>>751
つら
2019/06/07(金) 22:33:08.23ID:wgwWnZry
>>750
150万までロングしてから
ドテンショートしては?
2019/06/07(金) 22:33:14.67ID:L5aW8XpQ
ADAスレが消えたからキモいガイジ戻って来ちゃったな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:34:18.89ID:oCqLnlEg
ここらがアナルの推し目だ
ダブル浣腸のロングを決済!
アナルにイーン!
2019/06/07(金) 22:34:38.39ID:+3gYMd4U
M&M来てるねー
2019/06/07(金) 22:34:48.02ID:HKKdVSG9
ビッチ噴き上げてくれ
2019/06/07(金) 22:35:04.27ID:ZNm4gXsq
>>759
チョコレートかな?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:35:59.44ID:oCqLnlEg
いっけー!
便意の天王山だれ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:36:03.38ID:xI4GDiHk
ウンチという着眼点は良いと思う
だけどスキャラーっぽいからそれに対する上がってる時の煽りを考えられるとなお良いよ
2019/06/07(金) 22:37:42.77ID:hmb1Mhbv
このまま90万まで上がってG20からのETFで青天井かね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:37:54.76ID:oCqLnlEg
僕はママの健康にしか興味ないんだけど(怒る
766高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 22:38:10.98ID:59Ucg0RT
>>754
増えもしないし減りもしねえ〜笑笑
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:40:47.16ID:vLnVguTM
>>766
手数料が安いんだな
それならそのうち伸びたら利益出るなあ
2019/06/07(金) 22:42:43.21ID:MlHXHIYf
うんち見送るようだ
2019/06/07(金) 22:43:11.44ID:+3gYMd4U
為替botとしか動いていない
この地合いでもスキャローがいるからノイズみたいになる
770高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 22:44:10.90ID:59Ucg0RT
麻婆ラーメン!
2019/06/07(金) 22:44:15.10ID:YAhoSV5K
自己売買botしかいねぇ
2019/06/07(金) 22:44:16.71ID:L5aW8XpQ
ダップンダ!
2019/06/07(金) 22:44:22.57ID:UENbGyex
ショショショショwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 22:44:40.47ID:UENbGyex
ショショショたろたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 22:44:56.47ID:Smmcmnze
うんちママが消えたらしょ太郎煽りおじさんがくるw
776高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 22:45:00.64ID:59Ucg0RT
麻婆〜ラーメン!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:45:16.12ID:MsrNtg2m
手数料なぁ。扱ってる額大きくないのにガチャガチャやってると手数料だけ万単位で減ってて死ぬ
778値動キスト
垢版 |
2019/06/07(金) 22:45:50.22ID:iq4QlJYO
為替もハイレバでやってたら死ぬなこれ
2019/06/07(金) 22:45:51.51ID:MlHXHIYf
はーいうんちが逆流します〜
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:46:12.69ID:m2hcmJMC
ショート放置して寝るわ
90万までは上げる可能性あるけど最終的に75万〜オーバーシュートで70万ぐらいまで下げると思う
中途半端な利確などいらん
2019/06/07(金) 22:46:42.06ID:ffHKXc7Y
利確で正解だったみたいだが、再エントリーできるんかねこれは? こわいぞ
2019/06/07(金) 22:46:54.70ID:1rwPjtxY
まさか、うんちとショタ郎おじさんて
2019/06/07(金) 22:47:31.29ID:UENbGyex
ショたろうんち漏らしながら震えてりゅwwwwwwwwww
2019/06/07(金) 22:48:01.87ID:2uvxqJ1H
ショタ郎ウンコ垂れ流しとけや
2019/06/07(金) 22:48:23.58ID:z2LNgbZj
岡山の県北
2019/06/07(金) 22:49:06.48ID:UENbGyex
>>765
変な勘違いされてんだろ出てこいブリブリショショショタ郎WWWWWWWWW
2019/06/07(金) 22:49:17.66ID:YqbH1Vsv
日付変わったら売ってもいいかな
朝まで待つかどうするか
2019/06/07(金) 22:50:11.27ID:IVI3ptTN
ロングもショートもばら撒けば負けはしない
2019/06/07(金) 22:51:07.90ID:+3gYMd4U
燃えるゴミ出して寝るか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:51:42.78ID:xI4GDiHk
>>780
願望
2019/06/07(金) 22:52:04.20ID:MlHXHIYf
底チャレ失敗した時点であきらめろん
2019/06/07(金) 22:52:21.21ID:Ahh6t599
いま計算してみたがビットコインはショーターを養分にして上がる
貴様等の頑張り過ぎだ
793高橋君
垢版 |
2019/06/07(金) 22:52:21.23ID:59Ucg0RT
どっちみち今日はレンジブレイクできないだろ〜ね
適当なとこで利確して寝るわ
2019/06/07(金) 22:53:16.04ID:+ZzoFzRL
私、言いましたよね???
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:53:35.31ID:thEG9cx1
再来年ごろには1円になってるわ
2019/06/07(金) 22:53:50.68ID:MlHXHIYf
さっき下げでS入れた奴やかれんぞ
2019/06/07(金) 22:54:40.69ID:dxAQWDFf
弱い、弱い、たま落ちるわ
2019/06/07(金) 22:55:05.44ID:jUtIkJBb
昨夜からの動きが胡散臭い
財布から根こそぎ持っていかれそうな癖の悪さを感じる
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:56:18.54ID:3ndqRHep
俺の8400ロング助かる?
7100でロスカだからナンピンもできないから静観するしかないのが辛い
2019/06/07(金) 22:56:46.26ID:+5w37Bd4
はい!助かりますよ!
2019/06/07(金) 22:56:52.30ID:hEuHC8wA
>>797
負🐶ショータ散歩はどうしたワン?
2019/06/07(金) 22:57:33.05ID:wgwWnZry
>>789
燃えないゴミは大丈夫か
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:57:59.19ID:vLnVguTM
ドテンばっかりやってると手数料が大変なことになる
2019/06/07(金) 22:58:19.35ID:HKKdVSG9
半減期がくるから来年まで暴落はないんじゃ?
2019/06/07(金) 22:59:28.16ID:ZNm4gXsq
せやからゆうたろう
絶頂の押し目だと
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:00:16.89ID:vChwh0l5
儲けたとか儲けないとか、そんな次元の話じゃない。
2019/06/07(金) 23:01:04.73ID:+5w37Bd4
おいなんか来るぞ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:03:59.47ID:7p5Y8CXB
ここ抜けられなかったら一斉にショートくるぞ
2019/06/07(金) 23:04:11.06ID:KqhMwIgb
アトリームにだってビットコインはありましたよ…
2019/06/07(金) 23:04:17.40ID:RxUEGC+j
ショタ逝くぅぅぅ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:05:38.03ID:3ndqRHep
8000すら超えられないこんな世の中じゃ
2019/06/07(金) 23:05:41.52ID:YAhoSV5K
ビットコインの半減期もだが、そろそろ取引する人間も半減期に入りそうやなw
2019/06/07(金) 23:07:01.73ID:ffHKXc7Y
再エントリーの価値があるポイントか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:09:14.48ID:MsrNtg2m
みんながんばって2000万円貯めようぜ!(4000万円稼ぐ必要があります)
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:10:24.43ID:7p5Y8CXB
右肩下がり作ったらあかんな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:11:54.23ID:gaRhbp7o
ロング利確
2019/06/07(金) 23:13:12.22ID:1YAyKYiN
2000万貯金か…
インドネシアかシンガポールに移住すれば一般リーマンもなんとかなるな!
2019/06/07(金) 23:14:10.71ID:+3gYMd4U
>>817
会社やめたらどうにもならなくね
2019/06/07(金) 23:14:11.97ID:ffHKXc7Y
さあ、俺のコーヒー代(1杯1万円)追加なるか……
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:15:46.76ID:MsrNtg2m
いざとなったら血液と臓器とか売れるもんはある
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:15:55.86ID:9rUphS+2
2月に150万入金後、買い増し続けて7000万近くまでいった後
昨日ほぼ0になったのにまだ生きてるワイを褒めてくれ
2019/06/07(金) 23:16:37.70ID:Psw4q1Vt
>>821
なんで生きてるの?(褒め言葉)
2019/06/07(金) 23:16:38.52ID:inX8igVD
ここを割らないと逆三尊が完成してしまうのでショーターは落としたいところですね
2019/06/07(金) 23:17:19.56ID:ZNm4gXsq
>>821
維持率どれくらいキープしてた?
2019/06/07(金) 23:17:23.90ID:ffHKXc7Y
>>821
よく戦った
2019/06/07(金) 23:17:29.94ID:1YAyKYiN
>>821
大した奴だ……
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:17:39.08ID:fJ4ukQsW
ロンガーは利確してほくほくな状態で寝た方がいいかもな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:17:43.86ID:MsrNtg2m
あんまり重い話は抜きね!持て余すから!
2019/06/07(金) 23:18:00.82ID:wgwWnZry
>>821
レバはどれくらいで?
2019/06/07(金) 23:18:27.84ID:+3gYMd4U
>>821
欲望凄いね
100sの俺がゴミみたいだ
2019/06/07(金) 23:19:03.56ID:z2LNgbZj
短期でそれだけ増えるってことはやっぱり損切りしないで常にフルレバなのかな
2019/06/07(金) 23:19:15.52ID:dxAQWDFf
>>823
五分足笑
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:19:31.36ID:vLnVguTM
>>821
昨日はそんなに動いてないぞ
2019/06/07(金) 23:20:14.33ID:HKKdVSG9
嘘ばっかつくでね🤥
2019/06/07(金) 23:20:52.77ID:p5PKh48A
>>821
仮想通貨FX戦士にはよくある事だ
勝利目前まで迫るものの、敵の猛攻にあい、自陣側に少し退却しただけ
まだ負けていない、戦いは終わっていない
2019/06/07(金) 23:21:06.47ID:ffHKXc7Y
浅いか、離脱
2019/06/07(金) 23:21:17.85ID:1YAyKYiN
高値つけたあと10万幅で上げ下げして7000万からドンドコドンになったらほぼ0もうなずける
2019/06/07(金) 23:21:25.90ID:JikXtLAv
上いく形できたな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:21:52.48ID:vLnVguTM
>>821
次は為替でレバ1000倍
ポン円とかがいいかもね
2019/06/07(金) 23:22:17.85ID:hEuHC8wA
>>821
敏またげばよかったのに
841821
垢版 |
2019/06/07(金) 23:22:19.39ID:9rUphS+2
しばらくレバは3倍以下ぐらいでロングガチホだったけど、
100万直前からの暴落で5000万切ってしまいムキになってハイレバロング重ねて損切り祭り。
ここ3日のレンジでLとSで狼狽しまくって20BTC失った。
発狂するの抑えるためにティッシュ食べてた。
2019/06/07(金) 23:23:05.71ID:+3gYMd4U
でもロスカでも1/3は残るじゃん
7000から0ってMEXかな?
2019/06/07(金) 23:23:08.89ID:hEuHC8wA
>>841
年またげばよかったのにwww
2019/06/07(金) 23:23:18.84ID:Ahh6t599
>>841
まことごめん最後の行で笑っちゃったわ
もう狂ってますやん…
2019/06/07(金) 23:23:23.11ID:hPNCygk5
>>821
すごいね。。おつかれさまです(´・ω・`)
846さとし
垢版 |
2019/06/07(金) 23:24:25.60ID:sEGsIhy2
ティッシュ食うのはクセになる
2019/06/07(金) 23:24:50.46ID:oNm7F++u
ティッシュ食べる気持ちわかるよ
俺も服の袖噛みちぎったことあるもん
2019/06/07(金) 23:25:15.88ID:p5PKh48A
>>841
よくあるよくあるwww
世の中カッとなって人○しちゃう奴もいるんだから、己を律してる方だよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:25:20.30ID:MsrNtg2m
失うときってあっという間なんだよな
我を忘れて
2019/06/07(金) 23:25:39.08ID:ffHKXc7Y
>>841
負けが込んだら見学Day作るほうがいいかもしれないが……
7000万までイケたやつならつぎは勝てる、今回はただ負けただけだ
2019/06/07(金) 23:26:15.52ID:ZNm4gXsq
>>841
それに懲りたらハイレバは2度と触るな
レバ5倍までにしとけよ
俺もレバ200倍で520万円吹っ飛ばしたことあるから
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:26:15.99ID:A/hAWntR
1万円だけでやってて、-150円とかになるだけで
😰となってる自分が恥ずかしくなった
2019/06/07(金) 23:26:52.14ID:1YAyKYiN
怖いもの知らずな時はけっこういい結果でるんよ
曲がった時のその後の精神だったり資金の管理が大事
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:26:59.77ID:vLnVguTM
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559266715/
ここの1は5000万まで行ってから全て溶かした
そして再起するも負け続けてるけど
2019/06/07(金) 23:28:27.77ID:xU5paTwU
以前見ていた海外のチャートが見られなくなったのですが、代わりに見られるチャートのサイトを教えて下さい
2019/06/07(金) 23:28:50.30ID:+3gYMd4U
MEXはゼロカット
150→7000ってレバ何倍だよ
初心者さんかなー?
MEXはどんなに伸びても短時間で利確するべし
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:29:34.53ID:vLnVguTM
>>855
https://jp.investing.com/crypto/bitcoin/btc-usd
858821
垢版 |
2019/06/07(金) 23:30:03.30ID:9rUphS+2
一部ですがスクショはっときますね。
上にいくほど最近です。
ロスカされると残高没収されるのでストップはいれてました。
狩られるとすぐポジる病気なので意味なかったです。

https://dotup.org/uploda/dotup.org1866989.png
2019/06/07(金) 23:30:18.73ID:UENbGyex
>>854
そこのゴミクズ自惚れニートはアルトバブルでまぐれ当たりしただけなwwwwwwwwww
短期トレードはずっとドヘタwwwww溶かしたのもmexwwwww
再起できなくて当然wwwwwwwwww
2019/06/07(金) 23:30:32.62ID:iQPpprkX
(´・ ω・`)慣れだよね。ちゃんと維持と相談してれば、、
初めの頃はちょっとマイナスが続くと胃が痛かったけど

普通にプラスマイナス10万以上行ったり来たりして慣れた、、
2019/06/07(金) 23:30:47.94ID:p5PKh48A
>>821だけでなく、ここにいる全同士に伝えておくことがある

負けたら終わりじゃない、辞めたら終わりだ

こんなにボラの大きい者に、レバをかける事を許可された時代に生きる我々は幸運だ
勝機を逃すなな

仮想通貨というチャンスがこの世に存在する限り、立ち上がり続けろ
2019/06/07(金) 23:32:03.07ID:RxUEGC+j
あげきてるな
2019/06/07(金) 23:32:11.74ID:wgwWnZry
>>861
たし🦀
2019/06/07(金) 23:33:49.74ID:NooSuTSM
米国雇用統計関係してる?
2019/06/07(金) 23:34:55.25ID:+3gYMd4U
>>864
関係してるけどG20前の前哨戦だね
2019/06/07(金) 23:37:23.28ID:3ob4JQh1
現在、RippleNetは約200行、R3は約300行のネットワークになっています。R3は最初の通貨としてXRPを採用し、
SBIはR3との合弁会社をつくりR3とXRPを融合すすめようとしています。

Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
 
RippleとR3の融合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこないだろう

R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうこの融合に勝負あったとなるだろう

R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:37:29.91ID:ULW1xVwj
簡単相場でポテチ食いながらでも余裕だな♪
とりあえず92万は狙えるにゃ♪
おれは日足三尊派なので92あたりでショートするが、100万復帰の可能性も当然あるので注意という戦略にゃ♪
さすがアーチャー様の必勝戦略♪
負けるはずがない♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:37:48.09ID:vLnVguTM
>>861
エエ事ゆうなあ
2019/06/07(金) 23:38:14.84ID:ZNm4gXsq
>>867
お前生きてたんか
2019/06/07(金) 23:38:40.61ID:ffHKXc7Y
成ショートぶっぱ、だめかもな
2019/06/07(金) 23:38:40.74ID:n3cMwHb1
これ寝ロングじゃん、おやすみ
2019/06/07(金) 23:39:11.33ID:3ob4JQh1
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中無駄に費やさない

下手糞見に来ると言ってるがそんな下手くそな時間の使い方するアホはいない
コメントコピペで対抗するならもっと勉強して投資内容で対抗しよう

コメントコピペで対抗するなら小学生でもできるぞ

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
2019/06/07(金) 23:40:11.01ID:NooSuTSM
>>865
ナルホド
2019/06/07(金) 23:40:15.48ID:JikXtLAv
完全に上がる形できたわ
2019/06/07(金) 23:41:03.98ID:ZNm4gXsq
せやからゆうたろう
絶頂の押し目だと
2019/06/07(金) 23:42:37.63ID:wgwWnZry
絶頂なんや
2019/06/07(金) 23:42:41.05ID:Kit5Ovqh
やっぱりさあリップルしかないんじゃないか
知れば知るほどそう思う
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:43:20.67ID:ULW1xVwj
>>869
当たり前ww
いつまでも80万割れを夢見てショートガチホしてるほどアーチャー様は甘くないのだ♪、

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/07(金) 23:43:46.58ID:ZNm4gXsq
>>876
絶頂(ムーン)に至るための押し目って意味な
2019/06/07(金) 23:44:19.97ID:wgwWnZry
>>879
なるほど
気持ちいいのかと思った
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:45:03.06ID:5PxubLHc
>>859
ぷ〜太郎wwwwww
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:46:22.51ID:QxHzP6BG
ちょっと勢いつけて買い入ったら大量の指値ショートが刺さるパターンじゃねえのこれ
2019/06/07(金) 23:49:10.40ID:dxAQWDFf
たがらショートで間違いない
2019/06/07(金) 23:49:22.43ID:hmb1Mhbv
この時間だけ毎日ショートが強いよな
2019/06/07(金) 23:50:34.31ID:ffHKXc7Y
見学day入れて正解だったか、負けを挽回していく
2019/06/07(金) 23:51:17.82ID:wgwWnZry
日足三尊
ワイと一緒や
2019/06/07(金) 23:51:38.91ID:JikXtLAv
次跳ね返ればうえでかいぞ
1万2000円幅
2019/06/07(金) 23:52:11.25ID:ffHKXc7Y
……この足でイーブンかつ出来高ウンコなら離脱
2019/06/07(金) 23:53:16.10ID:3ob4JQh1
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
890高橋くん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:53:22.98ID:8VFYrOeH
ICU入試仕込みの三段論法でビットコインも楽勝にゃん

日足三尊目指してフレーフレー
2019/06/07(金) 23:54:38.40ID:kCyy2CMv
これは上がりそうで楽しそうな市場だけど眠いからノーポジで寝る
2019/06/07(金) 23:56:08.42ID:ffHKXc7Y
くそ、離脱だ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:58:53.54ID:huE7i/L2
>>872
それもコピペ?
2019/06/07(金) 23:59:12.80ID:nB2YAu+U
4時間足死んだしやっぱオワコンだな
2019/06/08(土) 00:00:22.61ID:T1scTINA
mexのムービング売り板いいね!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 00:00:57.53ID:PV/ka0XB
現物買いファイア
2019/06/08(土) 00:02:16.85ID:uioawrqX
Rippleが売却制限つけ第2のロックアップを開始したぞ 今での半分以下だから10分の1ぐらいもありえる

今の四半期開始の5月から上がってきたのは回復期に売却制限したというのもあるだろう


https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/

今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。

1bps(ベーシスポイント)=0.01%

Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
2019/06/08(土) 00:04:34.72ID:ITBKl5W2
鬼鯨🐳ロング!!
2019/06/08(土) 00:05:48.66ID:PV/ka0XB
離脱、ちまちま稼ぐ時期かね、クソったれ
2019/06/08(土) 00:07:17.51ID:QzE1NG9D
みんな寝てからしか動かんで
2019/06/08(土) 00:12:08.14ID:PV/ka0XB
成ショートスタンバーイ
何だよこのドテン連発Day、クソッタレすぎるぞ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 00:12:29.64ID:LoN9Sh0F
なんだよこのガムコインは!!ふざけてんのか!!
2019/06/08(土) 00:12:33.65ID:QzE1NG9D
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2223【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559920112/
2019/06/08(土) 00:13:11.12ID:Ra95BR4h
>>903
おつおつ
905値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 00:13:32.33ID:8dxaToYt
テスタ30億って大した事ないな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 00:16:32.24ID:PV/ka0XB
どっちつかずか……相場難しいな、5分待つ
2019/06/08(土) 00:19:27.46ID:4JH2kh2V
上のトレンドライン復帰は反発強くて買いがついてこないし
7900に落とそうにも何日もかけて上げただけに固い
2019/06/08(土) 00:20:35.01ID:PV/ka0XB
売りが付いてこない……わからん、様子見にスイッチ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 00:21:15.27ID:Ad454urP
レンジ抜けないかなぁ
2019/06/08(土) 00:21:26.83ID:QzE1NG9D
自己売買入れてもこの商いとは、スレの閑散さといい田舎のパチンコ屋のやうだ
2019/06/08(土) 00:22:20.82ID:ITBKl5W2
日曜の深夜に暴落予想🐳
2019/06/08(土) 00:23:52.06ID:/u51APuL
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/08(土) 00:24:26.31ID:uRYTUfIY
ここからスキャ以外でショートは値幅多分そんな期待できないよ、今は7000〜9000範囲の中の7400-8100の右ボックス圏だからだよ💁🏻‍♀
今はトレンドの休止時期だから、いずれもうすぐ9000超えて1万ドル〜1万2000に入るらしいよ

もう一回ぐらい8000±500ドルからのプチショトチャンスが来るかもね〜、ロング〜ロングロングロング入れておきたい感じもするけど利確タイミングめんどくさいから、今日は寝るね

消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻‍♀の脳死ロングで1ヶ月気絶放置できる人は令和の億り人になれるかも!
2019/06/08(土) 00:25:07.99ID:7JTiR6RO
良い材料が出て高値更新か悪いのが出て掘るか
どっちもありえるなここまで粘られると
915高橋くん
垢版 |
2019/06/08(土) 00:30:03.37ID:aJ59ZbTS
ロングシグナルもショートシグナルもでてません
おやすみシグナル1択
2019/06/08(土) 00:31:32.52ID:PV/ka0XB
成ショーファイア
2019/06/08(土) 00:32:07.62ID:avavO0UY
ライトに移動したわ
2019/06/08(土) 00:34:56.55ID:ITBKl5W2
うひょおおおお暴落メリケンタイムだぁー🐳
2019/06/08(土) 00:36:41.98ID:EJaJWDV8
チャート職人いんじゃねーの
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 00:38:01.38ID:XI/C4mGH
今日も寝ショートで大丈夫そうかな?
2019/06/08(土) 00:42:17.92ID:4JH2kh2V
落ちきらんね
2019/06/08(土) 00:43:10.00ID:OC/Q4t7r
LTCが強すぎて
2019/06/08(土) 00:44:14.98ID:xsC1gY+B
大口がmexで150枚くらい成りショート入れてももう誰もついてこなくなってて悲しい
朝までこのへんの位置に居そうだ
2019/06/08(土) 00:49:05.87ID:rqv+BioD
2019/06/08(土) 00:51:14.99ID:NW9pZNuT
>>923
明日の朝までで済めばいいけど・・・
2019/06/08(土) 00:52:27.64ID:AUuCvdFH
どれだけ高値つけても乱高下の癖の悪さで
ちゃんと投資やってる奴は寄り付かなくなったからなぁ
今日のところはノーポジが安全かもね
2019/06/08(土) 00:55:49.35ID:PV/ka0XB
うへ、ロスカで様子見に戻されたぜっ
2019/06/08(土) 01:00:41.11ID:D+eXDR/A
>>903
929値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:01:16.15ID:8dxaToYt
ビットコドミナンスさがりっぱか・・・
2019/06/08(土) 01:02:22.88ID:D+eXDR/A
8000タッチして跳ねかえされたのかやっぱここ硬いのかな
2019/06/08(土) 01:03:50.30ID:PV/ka0XB
86万で再エントリー、たぶんダメだろう
2019/06/08(土) 01:04:27.40ID:EJaJWDV8
次底チャレ失敗したらあがるな
隠れショート溜まりすぎ
2019/06/08(土) 01:05:13.49ID:ITBKl5W2
828000まで下がる🐳
2019/06/08(土) 01:06:43.65ID:BLkDS7i+
>>903
有能
2019/06/08(土) 01:11:01.45ID:D+eXDR/A
今日の3時上げの力技の意図が気になる
2019/06/08(土) 01:12:17.90ID:4JH2kh2V
こういう動きの難しい局面はノーポジで良いんだよ
馬鹿は無理にポジ取ろうとするから火傷する
俺はロングポジってるがな、ハハハ!
2019/06/08(土) 01:13:40.72ID:PV/ka0XB
ちみっと焼かれたか……ま、しばらく待ちに戻す
難しいな
938値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:14:20.24ID:8dxaToYt
つよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:14:30.72ID:SmH4AWdJ
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/06/08(土) 01:14:30.56ID:4JH2kh2V
なんかこれ大きくない?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:15:19.20ID:0kKVaqjB
きたああ
2019/06/08(土) 01:15:28.22ID:EJaJWDV8
底チャレせずに上めざすか
2019/06/08(土) 01:15:44.81ID:D+eXDR/A
再チャレンジくるか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:15:55.57ID:CyYvDa9h
やっぱり日足三尊めざしてるな
2019/06/08(土) 01:18:00.65ID:zKwVt030
またショートチャンスくれるのか
2019/06/08(土) 01:18:07.87ID:4JH2kh2V
よくわからんうちにまた勝ってしまった…
敗北を知りたい
2019/06/08(土) 01:18:14.44ID:5qf75A5R
誰もついて行かんw
大口様劇場や
2019/06/08(土) 01:18:59.02ID:/faab2vD
あああ焼かれるー
2019/06/08(土) 01:19:20.25ID:EJaJWDV8
買いつよww
2019/06/08(土) 01:20:09.82ID:9xNTqDsA
私のさっき言いましたよね?
2019/06/08(土) 01:20:11.14ID:EJaJWDV8
88万いくかもな
2019/06/08(土) 01:20:20.36ID:4JH2kh2V
トレンドライン復帰
ターゲットは8100〜8200と思われるが勢いが強くそのまま上がり続ける可能性もある
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:20:22.67ID:SmH4AWdJ
スカトロキチガイ逝ったー――(゚∀゚)――!!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:20:27.26ID:PxY+kV9m
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラッ!ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)
2019/06/08(土) 01:20:41.85ID:D+eXDR/A
あっさり抜けたか
2019/06/08(土) 01:20:51.14ID:MtJQ9sLP
920 名前:承認済み名無しさん :2019/06/08(土) 00:38:01.38 ID:XI/C4mGH
今日も寝ショートで大丈夫そうかな?
2019/06/08(土) 01:21:13.91ID:NNn817ye
何この唐突な上げ・・インチキや!
2019/06/08(土) 01:21:14.19ID:EJaJWDV8
まだ買い圧が優勢
959値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:21:31.33ID:8dxaToYt
抜けそうな悪寒
勢いがやべえ
2019/06/08(土) 01:22:08.49ID:ITBKl5W2
うわぁぁぁぁああああ🐳涙目
2019/06/08(土) 01:22:13.51ID:Ra95BR4h
Wボトムであげたけど、レンジは抜け切れてないで。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:23:03.82ID:IEaJwU/O
抜けてるだろ
2019/06/08(土) 01:23:10.12ID:xsC1gY+B
これショート巻き込んでんな
大勢が下目線だったろ
2019/06/08(土) 01:23:39.07ID:D+eXDR/A
mex引っ張ってる
2019/06/08(土) 01:23:44.17ID:AUuCvdFH
ダメだな
これは短期筋の小遣い稼ぎだ
本物の上げじゃない
2019/06/08(土) 01:23:56.28ID:iGjlWeTC
抜けてまんがな
967値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:24:31.49ID:8dxaToYt
4時間足が抜けますって言ってるけどわかんねえや
2019/06/08(土) 01:24:48.90ID:PV/ka0XB
もう一発87万Sってるが、また焼かれるか(ロスカ87.1万)
2019/06/08(土) 01:25:40.11ID:ITBKl5W2
鯨🐳の8000円が!
2019/06/08(土) 01:25:55.55ID:xsC1gY+B
>>968
焼かれるけど今逃げても遅いから奇跡を祈ろう
971値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:26:50.69ID:8dxaToYt
あとちょっとなんだけどw
2019/06/08(土) 01:27:20.69ID:PV/ka0XB
こりゃだめだな、寝よう
2019/06/08(土) 01:27:37.48ID:4JH2kh2V
ロング持ったあとボゴオしたときはやらかしたな〜と思ったけど自分を信じて良かった
974値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:27:46.01ID:8dxaToYt
キタ━(゚∀゚)━!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:28:11.15ID:CyYvDa9h
>>973
ボゴオって何?
2019/06/08(土) 01:28:17.88ID:6ioSRUMs
8100ドルより先に7900ドル行くよ
2019/06/08(土) 01:28:18.61ID:PV/ka0XB
>>970
勝てるときはロスカそんなもんでも勝てるんだが
ノレてないときは全くダメだ
今の俺はノレてない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:28:41.64ID:CyYvDa9h
>>971
8200ドルまで?
2019/06/08(土) 01:28:49.76ID:4JH2kh2V
>>975
買った直後に60ドル下落
980値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:28:51.23ID:8dxaToYt
利確したら再度inするのが難しいやつや
2019/06/08(土) 01:29:01.54ID:EJaJWDV8
まだ買い圧がつよい
982値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:29:57.56ID:8dxaToYt
>>978
いや、ビッフラの直近の高値まで、ビッフラは抜けたけど叩かれてる
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:30:51.55ID:stBLbIHl
100万いくぞこれえ
2019/06/08(土) 01:31:16.63ID:L4YIpo32
めんどくせえな もう利確してドテンSしてやるよカスが
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:32:05.37ID:CyYvDa9h
>>982
なるほど
フィネとMEXは抜けてるな
2019/06/08(土) 01:32:45.70ID:TUcv2OCI
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2019/06/08(土) 01:33:32.83ID:4JH2kh2V
俺が半分利確したってことはまだ上がるってこと
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:34:41.99ID:CyYvDa9h
MEX8200利食い指値で寝るかな
2019/06/08(土) 01:35:47.91ID:xsC1gY+B
BTC跳ねたからLTCやべーことになってんな
流石に今からは入れんが
990値動キスト
垢版 |
2019/06/08(土) 01:37:23.68ID:8dxaToYt
コインベースもどんどん上がっとるな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:38:05.46ID:CyYvDa9h
>>987
そうかも
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:38:34.02ID:byxKmmwE
92万まであと少し♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/08(土) 01:39:35.79ID:xsC1gY+B
寝ショーターがひっそり焼け死ぬ音がする
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:39:50.07ID:CyYvDa9h
>>992
いいね
2019/06/08(土) 01:39:58.11ID:PXpcwEGG
これで決まったな
大調整は無くなったわ
2019/06/08(土) 01:41:05.55ID:EJaJWDV8
利確しないでもっとくか
2019/06/08(土) 01:42:02.02ID:/u51APuL
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 01:43:17.01ID:CyYvDa9h
う〜ん
全部利確してしまった
上がるぞ
2019/06/08(土) 01:44:11.39ID:/faab2vD
上に全戻しするやつか
おわったわ
2019/06/08(土) 01:44:24.01ID:hdxP66pm
ゼットン#Nq4hc6yG
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 50分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況