色々な情報錯綜してるしてるけど
とりあえず今月なにか発表あるらしい
Facebookのコインについて予想&情報収集するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:01:35.95ID:Ssn/fMgR2承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:03:00.00ID:Ssn/fMgR 実現したら超大型通貨なので
出来るだけ早く情報欲しい
出来るだけ早く情報欲しい
3承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:43:50.66ID:01gHUu88 他のコインにも影響出そう。
4承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 12:36:26.81ID:w15VVXok Facebook、仮想通貨の計画を6月18日に発表か
https://japan.cnet.com/article/35138146/
https://japan.cnet.com/article/35138146/
5承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:53:38.50ID:LA6sqvPH 金持ちが貧乏人から集金するシステムには変わりないけど
マネーゲームにはなるやろ?
マネーゲームにはなるやろ?
6承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:49:05.49ID:AXRGwv89 基軸通貨へ
7承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:56:54.44ID:AXRGwv898承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:13:48.73ID:sc7fRB24 ステラ終わるんかこれ?
2019/06/09(日) 21:07:12.99ID:kAyqXlmV
よーわからんがドルステーブルなんでそ
ということは100円程度で電子クズを売るわけだ
同等の資産がないといかんと言うがそんなもんすぐペイ出来る
儲かるのはFBとプライベートセールで仕込めたやつだけでそ
ということは100円程度で電子クズを売るわけだ
同等の資産がないといかんと言うがそんなもんすぐペイ出来る
儲かるのはFBとプライベートセールで仕込めたやつだけでそ
10承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 21:55:43.00ID:jaD4JX/r >>9
自分もそんな気がします
自分もそんな気がします
2019/06/09(日) 22:21:37.58ID:kAyqXlmV
ステーブルが一番リスクも恨みもなく儲かるもんな〜
巨大資本嵌め込みみたいなモンよ
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい」
コレを仮想通貨でやろうとしてるのがFB
詰まりクリプト界のロスチャ
巨大資本嵌め込みみたいなモンよ
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい」
コレを仮想通貨でやろうとしてるのがFB
詰まりクリプト界のロスチャ
12承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:26:20.41ID:+oAa/V8z テザーみたいな感じになるんかね?
でもある意味で超プラスだと思うぞ
今まで他のステーブル詐欺コインよりもこっちの方が市場としては嬉しいやんか
先行有益とかゴミ買ってるうちは絶対にねえしな
でもある意味で超プラスだと思うぞ
今まで他のステーブル詐欺コインよりもこっちの方が市場としては嬉しいやんか
先行有益とかゴミ買ってるうちは絶対にねえしな
13承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:31:08.65ID:kAyqXlmV テザーよりは安全だろうね
というかテザーの化けの皮を剥がしにかかってるのがFBな気も……
おっと誰か来たようだ
というかテザーの化けの皮を剥がしにかかってるのがFBな気も……
おっと誰か来たようだ
14承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:34:31.25ID:+oAa/V8z 市場には明るい話じゃん
ゴミマニアは嫌がりそうだけど普通は良いニュースになるな
今後草コインの大ぼらステーブル化します詐欺も廃れるだろうしな。
ゴミマニアは嫌がりそうだけど普通は良いニュースになるな
今後草コインの大ぼらステーブル化します詐欺も廃れるだろうしな。
2019/06/10(月) 00:07:07.14ID:6ZKqvHlv
中身的に単なるステーブル
送金システムを駆逐する!=これはない、ステーブルではノストラをフェイスブックが管理するハメになり不可能、しないならテザる
金本位制度に回帰する!=これはもっとない、これをやると一番被害食らうのは中華
まあ使えるステーブルを作るってだけの話だけどこれならアマゾンコインや銀行コインと変わらんしアマゾンがした方がつよい
正直決済コインを駆逐するような理由に全くなってない(そもそも日本は本名晒す=アホの風潮もあるし)
送金システムを駆逐する!=これはない、ステーブルではノストラをフェイスブックが管理するハメになり不可能、しないならテザる
金本位制度に回帰する!=これはもっとない、これをやると一番被害食らうのは中華
まあ使えるステーブルを作るってだけの話だけどこれならアマゾンコインや銀行コインと変わらんしアマゾンがした方がつよい
正直決済コインを駆逐するような理由に全くなってない(そもそも日本は本名晒す=アホの風潮もあるし)
2019/06/11(火) 18:38:22.74ID:Q8F1hx54
fbが発行を検討している仮想通貨は、価格の変動を抑えたものになるらしい。
そうでないと、送り手と受け手の間で送金の際に双方に意見の、食い違いが出るかららしい。
そうでないと、送り手と受け手の間で送金の際に双方に意見の、食い違いが出るかららしい。
17承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 18:49:46.44ID:0f30fTBS バイナンスもステーブルコイン造ろうとしとるんやろ
これからはステーブル戦争やな
これからはステーブル戦争やな
2019/06/11(火) 20:43:11.36ID:zN4JPAL1
ステーブルは退避通貨になるだろうけど投機や投資向けではない
フェイスブックの元々のコインの延長のどちらかというと少額決済向け
フェイスブックの元々のコインの延長のどちらかというと少額決済向け
19承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:22:45.69ID:Q+IJsf0e 大ぼらステーブルしますコインの駆逐になるだけマシじゃね?
例えば絆とか言うゴミコインがステーブルしますと大ぼら吹いてゴミマニアの資金を
散らばらせて市場の分散化されるよりもマシだろ
例えば絆とか言うゴミコインがステーブルしますと大ぼら吹いてゴミマニアの資金を
散らばらせて市場の分散化されるよりもマシだろ
2019/06/16(日) 19:17:46.71ID:sU5gAgrG
明後日発表だったな。
グローバルコインという通貨名らしいが、FB社が独自に発行したものなんだろうか?
それとも、既存の通貨を採用するのだろうか?
グローバルコインという通貨名らしいが、FB社が独自に発行したものなんだろうか?
それとも、既存の通貨を採用するのだろうか?
2019/06/16(日) 19:21:17.46ID:sU5gAgrG
ああ間違えた。
まだ、通貨名は、グローバルコインと、はっきり決まったわけではないみたいだな。
まだ、通貨名は、グローバルコインと、はっきり決まったわけではないみたいだな。
2019/06/17(月) 08:40:25.28ID:PDg8OTHc
zil関係あるかもって言われてるね
2019/06/17(月) 12:31:56.47ID:oTQV5paj
そうなの?
調べてみたら、zil側は否定的なコメント出してたね。
根拠のない噂である。
みたいな。
調べてみたら、zil側は否定的なコメント出してたね。
根拠のない噂である。
みたいな。
24承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:35:31.24ID:DQGtyH6c まだかー
25承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:45:06.44ID:heQ+lDn1 なんちゃってステーブルしますコインの駆逐になるな〜
26承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:48:08.46ID:hzjIDn2E 完全にユダ豚の手が入ってるな
多分バフェットも乗り出してくるよ
ジャスカスとのランチはその前兆に過ぎん
多分バフェットも乗り出してくるよ
ジャスカスとのランチはその前兆に過ぎん
27承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:28:32.52ID:kotZMdVs ホワイトペーパー出とるやん
28承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:43:15.56ID:Vc3o4Li8 どこで見れるんや?
29承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:05:30.09ID:X2TDv0ZQ 日本語版ホワイトペーパー
https://libra.org/ja-JP/white-paper/
https://libra.org/ja-JP/white-paper/
30承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:07:35.03ID:X2TDv0ZQ 「リブラ」と「Libra investment token」の
二種類ある噂あり
二種類ある噂あり
31承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:09:21.26ID:X2TDv0ZQ 米下院金融サービスからリブラの開発中止を求められる
32承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:10:41.24ID:X2TDv0ZQ トークンの方は配当があるらしい
33承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:22:33.59ID:ysYPnNmU 開発中止を求められるほどのガチコインなんだなと(信者感
2019/06/19(水) 15:17:35.81ID:ZiPfQwtH
ビットコイン他が数年かけてやってる他国との調整や法律調整を
別に取引所置かないからええやろってすっ飛ばそうとした結果議会や他国から「やめろ」言われちゃう奴で
ぶっちゃけ驚異だからとかなんも関係ないんですけどぉ?
別に取引所置かないからええやろってすっ飛ばそうとした結果議会や他国から「やめろ」言われちゃう奴で
ぶっちゃけ驚異だからとかなんも関係ないんですけどぉ?
35承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 12:07:15.86ID:EPbvRps4 808TOKEN
https://www.808token.com/
https://www.808token.com/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]