モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part278
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559706199/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part279
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/05(水) 16:19:55.13ID:yfEtOFHy
2019/06/05(水) 16:20:51.12ID:yfEtOFHy
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/06/05(水) 16:21:13.81ID:yfEtOFHy
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/06/05(水) 16:25:16.94ID:yfEtOFHy
Coincheck(コインチェック)
@coincheckjp
【Monacoin(MONA)の取り扱いを開始しました!】
2019年5月31日に公開しておりました「Monacoin(MONA)」の取扱につきまして、本日より開始致しましたことをお知らせします。
午後3:09 · 2019年6月5日 · Twitter Web Client
@coincheckjp
【Monacoin(MONA)の取り扱いを開始しました!】
2019年5月31日に公開しておりました「Monacoin(MONA)」の取扱につきまして、本日より開始致しましたことをお知らせします。
午後3:09 · 2019年6月5日 · Twitter Web Client
2019/06/05(水) 16:28:35.71ID:d8UGgfDb
今なら
「楽.天ス一パ一ポイントスクリ一ン」
インスト一ルするだけで150Pがゲット出来る!!
Androidはアプリインストール
iPhoneユ一ザーはWeb版のみ有効※要検索
完了後、コードをお持ちですか?の画面で
「i9WPjs」
を入力
https://i.imgur.com/Ej97fgh.jpg
【使える店舗】
マック、ミスド、ココイチ、すき家、大戸屋、ダイコク、ツルハ、出光、コスモ石油、Joshin、ビックカメラ
楽天市場、ラクマ、楽天ペイ(各コンビニ、松屋)
「楽.天ス一パ一ポイントスクリ一ン」
インスト一ルするだけで150Pがゲット出来る!!
Androidはアプリインストール
iPhoneユ一ザーはWeb版のみ有効※要検索
完了後、コードをお持ちですか?の画面で
「i9WPjs」
を入力
https://i.imgur.com/Ej97fgh.jpg
【使える店舗】
マック、ミスド、ココイチ、すき家、大戸屋、ダイコク、ツルハ、出光、コスモ石油、Joshin、ビックカメラ
楽天市場、ラクマ、楽天ペイ(各コンビニ、松屋)
2019/06/05(水) 16:41:37.70ID:HK+WC//K
違う
8承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:53:43.97ID:iRo+Z2DB 海外勢は何時からですか?
9承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:54:30.04ID:NmjTtU8q bbのbotはガイジか?何がしたいんじゃ
2019/06/05(水) 16:54:45.81ID:poroFsqC
リップルはbbの出来高たった1.7%しかないから全体の3/4を占めるモナと同列に考えたら痛い目を見るぞ本当に
今のCCの価格はビットレがパンプされてるだけだ
今のCCの価格はビットレがパンプされてるだけだ
2019/06/05(水) 16:55:23.77ID:0BKZqNfR
助けて助けて助けて😭😭😭
CCでモナ730円で掴んじゃったよ😭😭😭
CCでモナ730円で掴んじゃったよ😭😭😭
2019/06/05(水) 16:55:25.54ID:F/wZl0Ci
この乖離を見てリーマン組が17時から買うか?
もう祭りは終わりな気がするけど
もう祭りは終わりな気がするけど
2019/06/05(水) 16:55:33.71ID:Qv4EXLre
どうせすぐ下がると思って結構長い事上にいるなぁって感じ
2019/06/05(水) 16:55:49.60ID:B6coHiKo
なんで横なんですかねぇ
2019/06/05(水) 16:56:00.48ID:V9fY3ljI
モナだけ見てたけどBCHがついてきていてわろた
16承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:56:09.70ID:eAo4yjKz この送金の遅さがXRPとはまた違った緊張感を与えるな
17承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:56:16.41ID:mujwovYZ 大ニュースキター!
コインチェックで、モナコインの取り扱い始まるんだって!
コインチェックで、モナコインの取り扱い始まるんだって!
18承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:56:31.54ID:79UqE1P3 CEは口座持ってるんだけど板スカスカでちょっとこれじゃ送金できんなあ、、、
2019/06/05(水) 16:56:43.46ID:2BLze06V
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
20承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:56:44.50ID:HGmoVFLO 鞘取りしたいが、取引所間の送金が遅い
(皆やろうとしているのか)
(皆やろうとしているのか)
21承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:56:58.90ID:GWm3q+zp まだ届かねえの?
2019/06/05(水) 16:57:26.25ID:BfxRnWaD
もう少しでリーマンタイムだぞ!
2019/06/05(水) 16:57:45.88ID:XY+mVw89
まず利確から入るんじゃないかな?
2019/06/05(水) 16:57:56.11ID:8Cqevwco
下げにだけ反応すんなや糞bb
26承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:57:58.72ID:JGQXCs8S アビトラ失敗マンが続出する予感。
2019/06/05(水) 16:57:59.50ID:lqZlYP+B
CCの700掴みは速攻で資産40%減ると思うw
しばらく助からなくなると予想
しばらく助からなくなると予想
2019/06/05(水) 16:58:10.16ID:qXBVngqz
下がったら利確から入ってるかんじだな
29承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:58:13.91ID:GWm3q+zp2019/06/05(水) 16:58:18.06ID:ShFKEMGw
cc売れないの?
2019/06/05(水) 16:58:18.20ID:hc+sNk4N
アビトラ勢ドキドキタイム
32承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:58:29.84ID:l+LnKm7a 楽しみやで
2019/06/05(水) 16:58:30.59ID:0BKZqNfR
そんなあ🤮
2019/06/05(水) 16:58:36.52ID:7iLA/XtU
着金して皆が売り出したらBBと同じ値段かそれ以下になるぞ
2019/06/05(水) 16:58:39.89ID:xVfDCGA2
アビトラ勢の成功を祈っています。 (´・ω・`)
2019/06/05(水) 16:58:50.70ID:apAwkBYJ
bb下がってきたか?
2019/06/05(水) 16:58:53.43ID:LJG/zkbS
後はbb次第かなあ
2019/06/05(水) 16:58:55.24ID:6cFBKwic
アビトラに失敗しても、わざわざbbに送り戻したりせずに、損切りするか塩漬けにするだろ。
あとは分かるな?
あとは分かるな?
2019/06/05(水) 16:58:54.91ID:Ody3egpg
bbがccの価格に寄ることはないの?
2019/06/05(水) 16:59:09.60ID:Qv4EXLre
結局日本の価格に収束しそう感アリアリやな
2019/06/05(水) 16:59:11.69ID:ShFKEMGw
しゅーりょー!
2019/06/05(水) 16:59:16.72ID:BfxRnWaD
今回ばかりは頭ccの勝ちか
43承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:59:22.64ID:Z9T0ebuu もうやめとけ。どんだけの仕手が息を潜めてると思ってる。
2019/06/05(水) 17:00:06.55ID:BfxRnWaD
17:00です
2019/06/05(水) 17:00:31.69ID:FR9DHYS5
完全に終わった
コインチェックが暴落する
コインチェックが暴落する
2019/06/05(水) 17:00:43.91ID:0BKZqNfR
頭CCはオイラだった😭😭😭
二度とイナゴしないんで、800円まで行ってください😭😭😭
二度とイナゴしないんで、800円まで行ってください😭😭😭
2019/06/05(水) 17:00:48.92ID:hc+sNk4N
昼にCCで買ったやつが大勝利するとはな…
52承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:00:51.68ID:Yo2MNJI4 終わりやね…
2019/06/05(水) 17:01:11.83ID:BfxRnWaD
コインチェックから逃げろー!アビトラ砲が来るぞー
2019/06/05(水) 17:01:18.17ID:apAwkBYJ
cc700まで行ったのかよ
55承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:01:26.23ID:tdqEuPXO >>50
二度と助からん
二度と助からん
2019/06/05(水) 17:01:29.35ID:vh4KhddH
CCもBBも下げ始めたわ
このあたりで利確っすね
このあたりで利確っすね
2019/06/05(水) 17:01:39.41ID:aY5+HlwQ
500きっとるwwww
もう戻らないだろうwwwwww
もう戻らないだろうwwwwww
2019/06/05(水) 17:01:58.24ID:0BKZqNfR
お金が、お金が溶けていくよぉぉぉぉおおおおおお
ふんぎゃぁぁぁああああああああ
ふんぎゃぁぁぁああああああああ
2019/06/05(水) 17:02:09.03ID:6cFBKwic
CCで高値づかみして損したと思ってる奴もどうせ年内ガチホで助かるよ。
握力の勝負。
握力の勝負。
60承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:02:09.03ID:76CGxO8D イナゴタワー崩壊するとマジで更地になるからな
2019/06/05(水) 17:02:09.76ID:yF8/dlMA
bbで蓋してるの誰だ
2019/06/05(水) 17:02:14.69ID:/p1kJr2f
もう終わりやね
368で利確
368で利確
2019/06/05(水) 17:02:29.09ID:Qv4EXLre
結局しこり作っただけやんけ
64承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:02:31.59ID:k+DU2Lgo ccは350円まで下がる
2019/06/05(水) 17:02:51.62ID:70nJxzbL
ここで買えるやつが送り人
2019/06/05(水) 17:02:56.74ID:Ikf7C7UT
monaの面白さはここからやで
利確はまだまだ早い
利確はまだまだ早い
2019/06/05(水) 17:03:13.03ID:ShFKEMGw
どうするの買った人たち...可哀想
69承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:03:25.23ID:z+vjzK7S ビットバンクのbot売り強すぎじゃね?ばっかじゃねーの
2019/06/05(水) 17:03:35.04ID:lCtl7WgI
結果120以下で仕込んでたBBの大口が、蓋して売り抜けて大勝利w
71承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:03:37.17ID:5JU4LcCB >>50
800円なんてビットコイン150万くらいにならんと無理やろ
800円なんてビットコイン150万くらいにならんと無理やろ
2019/06/05(水) 17:03:40.07ID:8gAC/50Q
モナは2度刺す
2019/06/05(水) 17:03:46.18ID:u+UGdpcn
2019/06/05(水) 17:03:52.23ID:0BKZqNfR
孫正義様、二度と禿げと言わないので買ってください🙇携帯もドコモからソフバンに乗り換えるのでお願いします🙇
75承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:04:07.25ID:z+vjzK7S bbで売り蓋してるのはbot。おかしいだろまじで
2019/06/05(水) 17:04:18.78ID:YTwFQBwY
成かますのに8分かかったぞ
2019/06/05(水) 17:04:29.41ID:yF8/dlMA
800円を待つ
ナンピンして単価を下げる
ナンピンして単価を下げる
78承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:04:36.82ID:Hr1iwgpE 仮想通貨市場じたいの時価総額がそんなに上がってないから厳しいわ
2019/06/05(水) 17:04:38.95ID:9rrynaNp
BBで売ってる奴wwwwwwありがとうございます!!!!
2019/06/05(水) 17:05:05.08ID:u+UGdpcn
リーマンタイムはまだ?
2019/06/05(水) 17:05:06.21ID:ccqL5JMD
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそうだね
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそうだね
2019/06/05(水) 17:05:34.29ID:0BKZqNfR
バフェットおじさぁぁぁぁあああああああん!!、
84承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:05:34.90ID:SLdCF6AG 空売りできねえから高値で掴んだら死ぬしかないんよな
損切りドテンできないとか死ぬしかない
損切りドテンできないとか死ぬしかない
85承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:06:06.06ID:HGmoVFLO 日本に19の取引所が免許をとっているが、
モナを扱っているのはまだ少数
新規上場できるよう、各取引所に要望しよう
モナを扱っているのはまだ少数
新規上場できるよう、各取引所に要望しよう
2019/06/05(水) 17:06:08.80ID:MoSjGcvg
成層圏から勝負するなんてハヤブサ2にでもなる気かよ
87承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:06:28.70ID:XIjDCdNf ザイフってモナFX終わったんか
2019/06/05(水) 17:06:45.79ID:Ir+ACbJR
前スレのジャンピングキャッチャーですが
372円に指値売り出して仕事してたら売れました!
先週、金曜のジャンピングキャッチのために、1年持ってたビットコ全部利確して、暴落免れたので、モナに感謝!
>先週金曜に314円でキャッチ!
>今日の朝、同値撤退。
>
>今日の昼間、345円でキャッチ!
>現在に至る。
372円に指値売り出して仕事してたら売れました!
先週、金曜のジャンピングキャッチのために、1年持ってたビットコ全部利確して、暴落免れたので、モナに感謝!
>先週金曜に314円でキャッチ!
>今日の朝、同値撤退。
>
>今日の昼間、345円でキャッチ!
>現在に至る。
2019/06/05(水) 17:06:53.18ID:Ikf7C7UT
押し目買い
90承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:07:52.80ID:KHsf2IKr また地球の引力に引かれて落ちてきよったw
🌍 ε=🚀
🌍 ε=🚀
2019/06/05(水) 17:08:09.44ID:LJG/zkbS
さっきからずっとbb見てるけどもどかしいなこれw
2019/06/05(水) 17:08:16.16ID:u+UGdpcn
リーマン砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
94承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:08:29.05ID:L2Fy2XzC 300円割れそう止まらん
2019/06/05(水) 17:08:33.73ID:0BKZqNfR
もう頭わけわんなくなってるから、尻の穴カキカキして自分のウンコ臭い嗅いでる
ふんぎゃぁぁぁああああああああ
ふんぎゃぁぁぁああああああああ
2019/06/05(水) 17:09:01.26ID:VFw066rt
本番は6時だぜ…
97承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:10:05.19ID:5XtvhsVH 見事にモナ耳チャートじゃん( ´∀` )
2019/06/05(水) 17:10:32.77ID:poroFsqC
着金したアビトラ勢おらんの?
2019/06/05(水) 17:10:39.35ID:/p1kJr2f
リーマン砲って言うけど、意識高いリーマンは便所で買うだろうし、
そもそもすでに仕込み済みなんじゃないか
そもそもすでに仕込み済みなんじゃないか
103承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:11:02.89ID:hk6YGJP/ ( ´∀`)
104承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:11:14.86ID:IbadJXCD 370でつかんだ私を助けてBB!
105承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:11:33.91ID:EL6X27oP >>95
バーカ
バーカ
107承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:11:50.78ID:CNVD/6nH 一旦逃げるわ
108承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:12:05.44ID:TXoxd/qK こっからガッツリ下がるだろうしフルレバショートや!
明日には余裕のガッツポーズする予定
明日には余裕のガッツポーズする予定
109承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:12:13.33ID:OfC4ZyVt 4時間足みたらわかるけどモナ耳ダブルトップで200円前半まで落ちるやつやん
111承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:12:54.70ID:CrMr7mfh 終わったな
112承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:13:17.05ID:0BKZqNfR もう475円だぁぁぁぁぉぁぁああああああああ
終わったぁぁぁぁあああああああ
終わったぁぁぁぁあああああああ
113承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:13:21.90ID:VFw066rt アビトラしてたら精神すり減りそう
114承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:13:32.95ID:hk6YGJP/ 乳金されはじめたから下がるかもね
115承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:13:33.40ID:jYg7PkZz がっつり下げるとか言うてるけどどうやって日足と12時間足を陰線にもっていくねんw
とんでもない上髭できてまうぞ
もう上がるしかないで
とんでもない上髭できてまうぞ
もう上がるしかないで
116承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:13:51.64ID:/p1kJr2f CCとBBの乖離100円まで近づいた
117承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:14:14.44ID:Qv4EXLre おわりやね
118承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:14:20.68ID:Bpcr5pdi 売れずに金額が下がってるのを見てることしかできない
119承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:14:22.15ID:xVfDCGA2 みなさまのCCに着金したとの書き込みが、まだない (´・ω・`)
120承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:14:32.41ID:FR9DHYS5 3500万円分のモナコインを買いました。コインチェックで売ります。1000万円は最低稼ぎたいです。450円以上で売れれば妥協します。
121承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:14:42.24ID:GWm3q+zp あかーん
122承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:14:48.26ID:Ikf7C7UT どう見ても上がるようにしか見えない
123承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:14:50.89ID:tZi7/foc どこの業者で空売り出来ますか?
125承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:15:09.96ID:4L7+LttI モナをフルレバショートなんてできるのか?
ああ疲れた
ジャンピングキャッチはリリースしといた
またしばらくしたら上がると思うが
ああ疲れた
ジャンピングキャッチはリリースしといた
またしばらくしたら上がると思うが
126承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:15:19.23ID:apAwkBYJ 空売りできないでしょ
128承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:15:22.68ID:hc+sNk4N リーマン砲逆噴射!
129承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:15:23.19ID:Qv4EXLre どう見ても上がった後のようにしか見えない
130承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:15:41.00ID:IE1ZA1CN コインチェックに着金できた人いる?
131承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:15:53.74ID:R+iRpcoa 材料無さそうだし逃げるか
132承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:16:05.13ID:eCaXeqYR ガラッたー!
133承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:16:20.32ID:Qqc58sXO 証拠金なしで空売りしたいなぁ?(化石ネタ)
134承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:16:22.34ID:0tYa32Sf おや?モナのようすが…!?
135承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:16:22.46ID:Jf2wpMsA 出来高から言って上値そうとう逃げ遅れた奴多いよこれ。
しばらく上値重くて、無理上げしても割に合わなくなる。
リーマン砲とか鵜呑みにして逃げ遅れたのか?
しばらく上値重くて、無理上げしても割に合わなくなる。
リーマン砲とか鵜呑みにして逃げ遅れたのか?
136承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:16:30.72ID:j1Pp+Gxz コイン受取 手続き中(40)
とかって40モナって事じゃないよな?
とかって40モナって事じゃないよな?
137承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:16:36.88ID:R2RJzqsL ccで売ったら-20円買取かよ
138承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:16:39.14ID:p+l5/8Nx とりあえずは300くらいで落ちつこう
139承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:17:03.66ID:OPfWPgNP お、ビットレとのアビトラbot動き出したくさいな
140承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:17:07.26ID:fWOX4AHb CCに着金する頃には350円なんだろ
141承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:17:16.68ID:aZTpTOjj 試しに買ったモナコイン半分ぐらいになっちまった…
143承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:17:31.28ID:R2RJzqsL 今回ので底値が上がればそれでいいがBFにモナ取引所が出来る噂しかネタなさそつ
145承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:17:39.73ID:Ikf7C7UT 騙されたと思って今買っとけ
押し目だから
押し目だから
146承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:17:40.15ID:0BKZqNfR おんぎゃぁぁぁぁぁあああああああああああ
147承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:17:48.37ID:Bpcr5pdi すげーぼったくりだな
そりゃ賠償金持ってるわけだわ
そりゃ賠償金持ってるわけだわ
148承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:18:06.23ID:Qv4EXLre 一気に下がってて草
149承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:18:09.50ID:OGYkseJ1 逃げろおおおおおお
150承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:18:19.79ID:dVEhASRh >>147
スプレッドでウハウハよ
スプレッドでウハウハよ
151承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:18:19.80ID:hc+sNk4N 止まらないな…
152承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:18:22.60ID:poroFsqC 上場3時とかだっけ?
それならそろそろアビトラ先行部隊が着金するはず
それならそろそろアビトラ先行部隊が着金するはず
153承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:18:25.57ID:0tYa32Sf みんな。煽られて焦って売るなよ。モナを信じろ
タヒぬ時は一緒だよ
タヒぬ時は一緒だよ
154承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:18:39.46ID:Hr1iwgpE 300ワレリュ
155承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:18:40.46ID:VBHEBVp/ XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
156承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:00.75ID:VBHEBVp/ ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
157承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:06.82ID:UbrXdQJv おまえら逃げとけよー
180円くらいまで落としたる
180円くらいまで落としたる
158承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:10.26ID:GWm3q+zp 先月まで70円だったんだぜ
十分楽しんだし儲かったろ
十分楽しんだし儲かったろ
159承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:10.44ID:0BKZqNfR お金半分になってる、、、死にたい、、、
160承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:19.40ID:sYhKJwrb メルトダウンキター
161承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:24.25ID:NUkxNxRw スプ込で売値386円
そろそろBBで買った人もマイナスだな
そろそろBBで買った人もマイナスだな
162承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:35.52ID:mMkka7L2 着金しはじめたんかな
163承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:02.19ID:Aju8kapN 47 承認 1時間経過 笑
164承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:07.71ID:eCaXeqYR おんぎぃーー
165承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:11.46ID:4SzkYDIf コインチェックで買う時点でどうかしてる
166承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:16.73ID:/p1kJr2f そろそろ出かけるんだが、指値280円は欲張りすぎかな?
168承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:40.51ID:B6coHiKo 上で成したのにだいたい353円になってやがる
169承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:50.20ID:MoSjGcvg 100円以下で仕込んでおけば3倍以上確定だったのに
なぜ300円から仕込むのか中卒の俺にはわからない
なぜ300円から仕込むのか中卒の俺にはわからない
170承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:50.72ID:UbrXdQJv これやばいやつや資産なくなる
こないだも400円からマイナス120%下がって160円までいったからな
こないだも400円からマイナス120%下がって160円までいったからな
171承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:52.09ID:Bpcr5pdi 最速の人は着金してるんかね?
172承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:21:10.63ID:V9fY3ljI すぐ着金すると思ってる新規ちゃん多いのね
173承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:21:30.29ID:j1Pp+Gxz >>144
遅しゅぎる…
遅しゅぎる…
174承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:21:29.76ID:IStOVeQP あはw 大きく上げてもとに戻ってくるいつものモナコインだ
176承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:05.20ID:QBpFQruw モナみたいな草コインは利益でてるうちに売らないと含み益なくなるよなあ
177承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:08.44ID:DMrC3OZD 無茶苦茶やな
178承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:09.03ID:5cvg04I2 今回の高掴み大賞の値段いくら?
ワイ370
ワイ370
179承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:10.19ID:zZcvyBou ccはスプ地獄だからな〜
180承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:15.11ID:EL6X27oP >>175
ファーwwwwww
ファーwwwwww
181承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:18.39ID:Hb/PZk/p 文鳥さんは売ったのかな?
182承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:22.80ID:Jf2wpMsA なんで販売所で700上で買うかね?
販売所は基本上がる前に買っとかないと無理ゲーよ
販売所は基本上がる前に買っとかないと無理ゲーよ
183承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:24.31ID:eCaXeqYR 直感で250万もつぎ込めるってすごいね
逆に儲ける時も凄そう
逆に儲ける時も凄そう
184承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:23.72ID:d57Pdpnn モナコイン着金して売れたやつおる?
185承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:29.79ID:8Cqevwco どうすっかなこのあと
187承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:39.24ID:ShFKEMGw なんで今日手を出したのか、、、
188承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:44.46ID:Hr1iwgpE 空売りできねんだから上がったら売るしかないのよ売ったら下がるそれだけ
189承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:05.48ID:hk6YGJP/ 次はペペくるぞ
192承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:26.05ID:NUkxNxRw モナ100回承認してもその後手動で最終チェック入るなら夜中までかかりそうだなw
193承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:34.89ID:zZcvyBou 買うなら今だな
194承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:36.62ID:ytoAX8a+ >>175
イ`
イ`
195承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:39.02ID:DMrC3OZD 無慈悲すぎる
196承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:43.30ID:7iLA/XtU 350円くらいで落ち着きそうだな
198承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:50.81ID:EL6X27oP >>178
700民がいるらしいで
700民がいるらしいで
199承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:55.48ID:FR9DHYS5 完全に終わった
コインチェックが400割れた
スプレッドのせいで売り値が悪いし
大損するしかない
コインチェックが400割れた
スプレッドのせいで売り値が悪いし
大損するしかない
200承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:57.77ID:d57Pdpnn なんか全然いないっぽいな
2時間くらいかかるらしいしスルー安定か
2時間くらいかかるらしいしスルー安定か
201承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:24:05.01ID:j1Pp+Gxz アビトラはもっと価格上げていく見通しだったんだが
今からでも頑張ってくれ…!
今からでも頑張ってくれ…!
202あ
2019/06/05(水) 17:24:08.86ID:KGU1yrS4 乖bbに近寄ってきたね
203承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:24:12.69ID:BZrniDJx お前らウンコの擦り付け合い楽しそうだな
204承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:24:17.49ID:eAo4yjKz これ売り浴びせくるだろうからその時に買ったらよさそう
205承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:24:19.09ID:xmdZCwee マイテン陰線になりそうな勢いじゃん
206承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:24:20.13ID:DMrC3OZD これはダブルトップが成立したのか
207承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:24:19.58ID:EL6X27oP わいいつ売ればええんや
https://i.imgur.com/Zr5kyBP.jpg
https://i.imgur.com/Zr5kyBP.jpg
209承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:24:49.69ID:0BKZqNfR 384円、、、何これ、、、
ガチで吐き気してきた、、、
ガチで吐き気してきた、、、
210承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:03.77ID:qduxUbbW ファーやべえ
211承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:03.07ID:7Oc6wMX0 アビトラ勢死亡
212承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:10.85ID:JGQXCs8S ネタコインの末路
214承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:12.30ID:hk6YGJP/ でもこうやって同じ日本人が損してるの見るのは悲しいな
215承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:12.98ID:eCaXeqYR >>207
最後の1枚もったいなかったね
最後の1枚もったいなかったね
216承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:21.42ID:Bpcr5pdi マジで無慈悲だったな
217承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:21.83ID:Ikf7C7UT みんな焦ってるときが仕込み時
買い増ししました
買い増ししました
218承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:23.79ID:Jf2wpMsA そもそも上場上げ期待で300維持してたから、意外と割るかもしれないぞ?
219承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:23.83ID:DMrC3OZD もう一回だけ逃げ場はありそう
220承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:32.53ID:NUkxNxRw https://coinmarketcap.com/ja/currencies/monacoin/#markets
モナのbbの出来高77%でビットレ9%だぞw
アビトラしたらどっちに寄るかわかるだろ
モナのbbの出来高77%でビットレ9%だぞw
アビトラしたらどっちに寄るかわかるだろ
221承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:32.66ID:PpAxfzYw ウンコインチェックで売る前に下がってやんのw
222承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:26:06.34ID:d57Pdpnn これから涙の投げ売りがくるとか無慈悲すぎるな
223承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:26:29.25ID:DMrC3OZD 一回だけ上げて
224承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:26:38.45ID:lSN6tPIl ccいきなり377
226承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:27:03.51ID:V9fY3ljI アビトラ勢も買ってから送った奴はおらんだろ
元々持ってるモナ送っただけなら無傷
元々持ってるモナ送っただけなら無傷
228承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:27:07.14ID:GoNSzp1J がんばれがんばれ
229承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:27:09.09ID:p4SzJo+S しじみチャンス!!
230承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:27:12.39ID:poroFsqC 最速アビトラ勢が着金し始めたかな
231承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:27:32.05ID:0tYa32Sf リーマン早く帰ってきてー
234承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:19.46ID:blfJ6NeQ 売り逃げの時間や
235承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:26.68ID:SNJOcLXI うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部買ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
↑言ってくるクズは全部死ねよ
全部買ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
↑言ってくるクズは全部死ねよ
236承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:29.28ID:LIXAOGLG 価格差が異常になりそうなのに気付いて速攻でビットバンクで買ってトレックスに送ってアビトラしたけど150万儲かった
承認なげーよ死ぬかと思ったぜ
承認なげーよ死ぬかと思ったぜ
237承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:33.72ID:zZcvyBou 事実で売れってじっちゃんが言ってた
239承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:38.23ID:+5wkV7CS まだまだこれからだ!
いっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
いっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
240承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:38.37ID:B6coHiKo でこれどうオチつけるの
241承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:41.13ID:7iLA/XtU さすがにダラダラ下がるということは無いだろうから
また500くらいまで上がるかも
そこが最後の逃げ場だな
また500くらいまで上がるかも
そこが最後の逃げ場だな
242承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:45.79ID:dP0IKSyT これが投機の醍醐味ですねぇ!!
酸いも甘いもつまってやがる!!
酸いも甘いもつまってやがる!!
243承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:59.60ID:tqYy/J1T 全モしそう
244承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:29:06.09ID:GWm3q+zp もう逃げらんねえぞ
245承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:29:17.86ID:Ikf7C7UT 買い増し買い増し
246承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:29:21.36ID:Qv4EXLre あんだけ価格差あったのにつられなかったの見たらやっぱりビットコインが爆上げするしか価格の底上げ無理やなって
247承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:29:25.04ID:80a0O2M9 120からCC上場で上がってるから…
下手すりゃ新小岩出るぞ…
下手すりゃ新小岩出るぞ…
248承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:29:45.60ID:d57Pdpnn すぐ届くならやる気になったが承認次第だから博打以外の何者でもないw
249承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:29:46.07ID:mMkka7L2 そもそもBBも下げすぎよー
CCとの剥離がなくなってから暴騰するに4ペソ
CCとの剥離がなくなってから暴騰するに4ペソ
250承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:30:00.17ID:Qqc58sXO お昼にビットレに送ったやつは神トレーダー
15時半くらいからビットレに送ったやつはイナゴトレーダー
まあワイなんやけどさ
15時半くらいからビットレに送ったやつはイナゴトレーダー
まあワイなんやけどさ
251承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:30:17.03ID:7Oc6wMX0 これから数多のアビトラ勢来るから逃げ場もこねえよ
zaifもbbも出金制限だぜ
zaifもbbも出金制限だぜ
252承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:30:30.34ID:Ikf7C7UT こんなの小さな調整明日には600だよ
253承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:30:45.71ID:DMrC3OZD 買いも売りもキチガイ
254承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:31:27.09ID:lCtl7WgI もう上値には逃げたい勢がわんさかある状態
255承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:31:27.45ID:sykaSn31 よし下げ止まったな
256承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:31:29.43ID:ShFKEMGw またcc文句言われるのかね
257承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:31:37.55ID:7+mJsllX ビットレぶち抜けとるやんけ
258承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:31:50.36ID:poroFsqC bbは普通に事実で下げただけで避難される言われはないだろw
ビットレパンプして情弱食い物にしたCCとかいうヤクザをどうにかしろよ
ビットレパンプして情弱食い物にしたCCとかいうヤクザをどうにかしろよ
259承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:31:57.52ID:d57Pdpnn 暴騰した瞬間にバンク財布買った勢がぎりぎり助かるのか助からんのか
261承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:32:51.93ID:DwpUhU60 >>175
こんなやつマジでいるの?
こんなやつマジでいるの?
262承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:33:09.04ID:8Cqevwco つまんね祭り
263承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:33:24.12ID:6V/cXND+ イナゴの香ばしい香りがしてきた
264承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:33:30.36ID:AAoysRTf 400いかんとかチンカスだったな
265承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:33:40.02ID:UoVzBeEn 十分な儲けやん
3時間で1〜2割やんで
3時間で1〜2割やんで
267承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:33:56.15ID:mOmCf44n 間違えて売っちまった…
268承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:34:36.43ID:DMrC3OZD まだ上げるのか
すげえな
すげえな
269承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:34:37.67ID:BpYDSAeB 宇宙エレベーター上へ参りまーす
270承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:34:52.55ID:0tYa32Sf 流れが変わったかな?
271承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:35:09.48ID:d57Pdpnn 頭CCが勘違いして買ってくならアビトラ勢ぎりぎりかもね
272承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:35:11.48ID:ETsipnz5 モナちゃん絶倫勃起アゲ
273承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:35:18.00ID:DMrC3OZD 買ってる奴が鬼畜すぎる
274承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:35:37.60ID:jkVAYK1U 相変わらずCCのはめ込みはひどいね
財部と同じでこんなとこまだ使ってるやつがいるのが不思議
財部と同じでこんなとこまだ使ってるやつがいるのが不思議
275承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:35:44.38ID:cTPK6TTA 結局20円くらいしか上がってなくて草
今日買い増しした分は利食いしたわ明日も大して上がらなければ明日利食いするわ
今日買い増しした分は利食いしたわ明日も大して上がらなければ明日利食いするわ
276承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:35:45.59ID:apAwkBYJ 祭は夜からよ
これからが本番
これからが本番
277承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:35:51.84ID:7iLA/XtU ビットレまた暴騰してるw
和田さんいい加減にしろよ
和田さんいい加減にしろよ
278承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:36:04.05ID:IE1ZA1CN コインチェックにどれくらいの時間で送れますか?
279承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:36:35.92ID:SRz6mDrl >>278
6時間
6時間
280承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:36:40.45ID:NUkxNxRw まだ間に合うぞ!送金急げ!
281承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:36:43.33ID:GoNSzp1J 最低でも3時間です!
282承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:37:02.43ID:5RO2/BtA マジでイナゴおるやん
こいつら2017年なにしてたんや
こいつら2017年なにしてたんや
283承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:37:31.69ID:0BKZqNfR お願いしますお願いしますお願いします
一度だけ800円いってください
お願いしますお願いしますお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
一度だけ800円いってください
お願いしますお願いしますお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
284承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:37:34.23ID:GoNSzp1J 間に合うぞ!間に合う!GO!
285承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:37:45.51ID:XyYQ7G+X 頭CCって何かと思ったけどそういうことね
高値で掴んじゃったやつはどんまい
高値で掴んじゃったやつはどんまい
286承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:37:48.01ID:DMrC3OZD 何度でも不死鳥のように蘇ってきやがる
287承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:37:48.96ID:okiDDHAO あんなことがあったんだから顧客保護というのを一番考えないといけないのはコインチェックさんなのにな
ポンプしやすいゴミコインで客から金をむしりとってるとしか思えない
ポンプしやすいゴミコインで客から金をむしりとってるとしか思えない
288承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:37:59.70ID:0BKZqNfR なぜ目玉でた?
289承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:38:09.67ID:EYy9Pric あ??
290承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:38:24.70ID:BK2Xy6pA 上がるナイフ
291承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:38:34.51ID:DPXZWJoE BFのモナ安すぎ
293承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:38:38.08ID:IE1ZA1CN これからが本番くさい
294承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:38:41.18ID:Vuq6qlHA お、上がってきた。
問題はいつ利確するかだ。
この金額はおかしいからね。。
問題はいつ利確するかだ。
この金額はおかしいからね。。
296承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:08.57ID:0BKZqNfR すみません、マジレスお願いします
モナコインにクーリングオフとかないんですか?
モナコインにクーリングオフとかないんですか?
297承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:11.59ID:j1Pp+Gxz 調整終了 爆上げきたッーーーー!!!!
298承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:12.90ID:7yS4hgAN 5000こいや
299承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:24.05ID:7+mJsllX 多分テンバガーする
300承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:23.95ID:PpIN2YRB ムーン来るぞ
301承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:32.02ID:DMrC3OZD 次三尊付けて終わりやろ
302承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:39.80ID:dhz/AQkp 1000目指して
303承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:42.67ID:0tYa32Sf モナ、二度寝してたな
304承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:43.23ID:ShFKEMGw 単純バカしかいないのか?さすがイナゴだな
305承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:53.44ID:7iLA/XtU 1000円ブチ抜きくるぞーーーー^^
306承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:58.07ID:IE1ZA1CN 今からが本番じゃないか?
308承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:40:13.11ID:/p1kJr2f クーリングオフはさすがに草
309承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:40:19.27ID:Eba641be これがビットコイン上がってるときだったらムーンだったろうな
310承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:40:27.61ID:sXDtnLtZ まだ序の口よ
311承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:40:31.26ID:NUkxNxRw bfって販売所だけどどこから仕入れてんだろう?
bbより安いからbbではないよな
bbより安いからbbではないよな
312承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:40:46.83ID:DMrC3OZD 売り板分厚すぎる
313承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:40:57.57ID:tHI17o9D こんなんで終わるわけないやん
314承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:41:05.62ID:d57Pdpnn そういやBFどこで仕入れてんだろうな
315承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:41:15.67ID:cGULTjTy 341でインしたからハラハラする
316承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:41:23.50ID:mOmCf44n 間違え売ってしまったけど
また入るのいやだなー
また入るのいやだなー
318承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:41:53.86ID:okiDDHAO 頭にモナコイン詰まってるんだろうな
こいつらは馬鹿だけど馬鹿から金を奪ってもいいなんてことはないんだぞコインチェックよ
こいつらは馬鹿だけど馬鹿から金を奪ってもいいなんてことはないんだぞコインチェックよ
319承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:41:56.44ID:eM1fi4Tp まあ赤くなるからみとき
320承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:42:10.67ID:VFw066rt 天井キャッチャーよりマシでしょ
322承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:42:40.32ID:DMrC3OZD 鉄壁ディフェンスむりぽ
323承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:42:50.41ID:uhvaoGwU 仕事終わったらえらいことになってるな…
コインチェック嵌め込みにもほどがあんだろw
コインチェック嵌め込みにもほどがあんだろw
324承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:43:28.80ID:poroFsqC CCのモナの5分足、バブル起きたときのビットコのチャートやん
325承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:44:12.19ID:DwpUhU60 これ100円に戻るぞ、逃げろ
326承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:44:28.27ID:DMrC3OZD 400円抜いたら勝ち
327承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:45:32.22ID:Mv2wYTro これで終わったよ
はい、撤収撤収
散れゴミ共
はい、撤収撤収
散れゴミ共
328承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:45:41.30ID:1z5+7z1B 仕事終わって今チャート見た!
あれ?CCの日程出たの?
今日の乱高下はそのせい?
あれ?CCの日程出たの?
今日の乱高下はそのせい?
329承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:45:58.85ID:eAo4yjKz まだアビトラ勢着金してない?
330承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:46:05.20ID:iWu5oJcX 350台まで落ちてまた蘇るよ
猫は猫でも猫又だからな
猫は猫でも猫又だからな
331承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:46:16.54ID:Eba641be 上がる要素がCC上場だけだもんなぁ…
334承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:47:01.27ID:DMrC3OZD 材料出尽くしでもまだ上がってる謎
336承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:47:13.12ID:IE1ZA1CN コインチェックに着金した人いますか?
338承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:48:22.46ID:v8iexGbV うおーたえてるぞー
339承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:48:31.09ID:DwpUhU60 >>337
250万ぽんとぶっこめるならよゆうあんだろ?
250万ぽんとぶっこめるならよゆうあんだろ?
340承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:48:32.60ID:8Cqevwco てりやきハンバーグ弁当がくいたい
341承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:48:36.69ID:apAwkBYJ ここで380掴みとか言ってた人が居たがそれ以上が居るとはな
342承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:48:40.58ID:1z5+7z1B343承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:48:47.08ID:BJ0g9sG5 これで、国内の主要取引所でモナーコイン買えることになったんだし、元々、割安だったんだから、下げる理由がないでしょ?
344承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:49:04.58ID:rMruHMsG BB最高値が46000sat
ビットレでそれ以上で売れれば勝利
ビットレでそれ以上で売れれば勝利
346承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:49:07.25ID:YhyhhBDp デポジットに100確認も必要なのかこれ…長いな…
347承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:49:28.57ID:iy29BGff コインチェックのレートはインチキみたいなもんじゃね?
板取引じゃないからコインチェックが自由に価格を決めれるんだろ?
他の取引所より明らかに高くしておいて落ち着いたら他の取引所に合わせて下げるなんて
板取引じゃないからコインチェックが自由に価格を決めれるんだろ?
他の取引所より明らかに高くしておいて落ち着いたら他の取引所に合わせて下げるなんて
348承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:49:40.38ID:XzGX6KH/ bfとccの差がえげつないけどアビトラできんのかこれ?
349承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:49:51.46ID:DMrC3OZD もうここからは仕手のさじ加減次第やろ
350承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:50:12.03ID:Eba641be 送金おっそいんだろモナって
351承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:50:24.06ID:eAo4yjKz352承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:50:36.77ID:LtZjZS21 祭り乗り遅れちまったよ
俺もリアルタイムで頭CCっていいたかった
俺もリアルタイムで頭CCっていいたかった
353承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:50:42.20ID:MoSjGcvg もうひと山ありそうだから
負けてる奴はナンピンしとけ指値は375だぞ
負けてる奴はナンピンしとけ指値は375だぞ
355承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:51:17.68ID:d57Pdpnn 今の感じだと即アビトラ勢は助かるかもなあ
356承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:51:20.07ID:ndK6qtSo これから帰宅組は買うんだから祭はまだだろ
仕事してないやつらしか買ってないぞ
仕事してないやつらしか買ってないぞ
357承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:51:20.15ID:Vuq6qlHA 着金するとどうなるんですか?
買うんですか?それとも資産に反映されるだけですか?
買うんですか?それとも資産に反映されるだけですか?
359承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:51:41.69ID:mOmCf44n ていうかメインの取引所はBBなんだよなぁ
そこがぐんぐん行けば爆発するかもだけど
そこがぐんぐん行けば爆発するかもだけど
360承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:51:45.05ID:DwpUhU60 >>342
700いったよ
700いったよ
361承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:51:59.28ID:GWm3q+zp そろそろ着いたか?
364承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:52:14.93ID:Woa6IdQn 仮想通貨でクーリングオフwwwwww
自己責任だ馬鹿たれ
自己責任だ馬鹿たれ
365承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:52:55.39ID:uyFUovRT もうそろそろ100承認はやめてもいいよなぁ
BTCの承認と同じぐらいになる40承認ぐらいで充分じゃね?
BTCの承認と同じぐらいになる40承認ぐらいで充分じゃね?
366承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:53:01.01ID:fWOX4AHb >>348
できる頃には価格乖離なくなって鬼スプな
できる頃には価格乖離なくなって鬼スプな
369承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:53:55.34ID:d57Pdpnn 仮想通貨の戦士は資産半減期を1回は味わうのがデフォ
370承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:54:21.05ID:9gaT5lX6 >>337
まだ100マソちょいあるんだろ?
まだ100マソちょいあるんだろ?
371承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:54:44.02ID:TTzIcWrd 迷うな300円割るなら損きりして下で買って枚数増やすけど
下手に売って置いてかれると損失しか残らないからな
下手に売って置いてかれると損失しか残らないからな
372承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:54:47.05ID:syOHFhWO >>11
あと何回か波が来るらしいぞ
あと何回か波が来るらしいぞ
373承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:55:06.91ID:dw9b+8AT なんかCCものすごくマッチポンプだね
374承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:55:27.22ID:Gv3+jmxI なんだよ、CC上場上げで1000円行かないのかよ
375承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:55:41.48ID:7yS4hgAN もうふてくされて1000までガチホするわ
損してもなんもしらん!
損してもなんもしらん!
376承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:55:51.51ID:Woa6IdQn 仕事上がり組が来るやろ
377承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:55:54.53ID:ETsipnz5 底堅いぜ
378承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:56:00.32ID:xInC/9GM 700円いったからもう満足だろ
379承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:56:13.20ID:fWOX4AHb CCしか上がらないとか草
380承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:56:35.22ID:DMrC3OZD 360 さんぞん
380 ダブルトップ
この2つ抜ければガチホ
380 ダブルトップ
この2つ抜ければガチホ
382承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:56:41.28ID:jaU3NEyv BBが上がらんとアカンなぁ
383承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:57:13.69ID:exyT5vU5 まさか今日730階の住人が生まれるとは予想してなかったわ
384文鳥
2019/06/05(水) 17:57:27.63ID:waFTKkVF イナゴの皆さん生きてますか?
文鳥は夕飯の時間です
文鳥は夕飯の時間です
385承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:57:40.03ID:ZZPPWXlM ミスタ「444でヨコヨコか……」
386承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:57:58.14ID:zN/uxN5f クーリングオフは草
ギャグのセンスあるゾ
ギャグのセンスあるゾ
387承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:58:24.48ID:Eba641be 1週間前まで115円だったのを700円でよく買う気になったな…
388承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:58:43.67ID:8gAC/50Q クーリングオフイナゴとかバブル再来じゃん
390承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:59:07.35ID:0BKZqNfR 今調べたら、クーリングオフないとかマジかよ、、、
クーリングオフ無しで物売りつけれるなんて、893が上級国民かよ、、、
クーリングオフ無しで物売りつけれるなんて、893が上級国民かよ、、、
391承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:59:24.08ID:64czJPNv 730階の人とかネタだろ
392承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:59:40.55ID:V9fY3ljI 少量アビトラで15000円ゲット
やっぱモナは最高だぜ
やっぱモナは最高だぜ
393承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:59:43.65ID:WjBrMvZe 正直150位まで下がっても不思議じゃ無いからな…
ビットコインの調整終われば皆元のコインに戻っていくよ
ビットコインの調整終われば皆元のコインに戻っていくよ
394承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:00:03.36ID:Ody3egpg cc700民の誕生に立ち会えて良かったわ
395承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:00:05.05ID:ndK6qtSo これで終わりって大して旨味ないだろな
ここから倍いくよ
ここから倍いくよ
396承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:00:13.47ID:Eba641be ccのチャートだと666円が上だしネタだろうな
398文鳥
2019/06/05(水) 18:00:26.80ID:waFTKkVF 文鳥はイナゴレジェンドが誕生して嬉しいです
399承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:00:34.41ID:yF8/dlMA bbはbbが蓋してるよね
400承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:00:58.46ID:d57Pdpnn トランザクション詰まってる間は売られない&リーマン買うから上がるというギャグなのかこれ
403承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:01:26.58ID:12hR9GLy 高騰時に送った2枚が97cofだわ
これならもっと送っとけばよかったw
購入価格からでも100円以上ccのが高い
これならもっと送っとけばよかったw
購入価格からでも100円以上ccのが高い
405承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:01:44.21ID:jJdaIzxf bb注文キャンセルできないんだけど
406承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:01:46.91ID:Eba641be 手数料!!忘れてた
408承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:02:57.72ID:rKRZkNwb 70円のスプとかあるか?
410承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:03:43.27ID:mN5XrAYL 頭コインチェックと頭ザイフは
本当にどうしようもないからな
あいつらのせいで取引所がチョーシこいたまま
本当にどうしようもないからな
あいつらのせいで取引所がチョーシこいたまま
411承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:03:45.08ID:mMkka7L2 BBにある10000リップルいまから全部モナに換えよう大博打
412承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:03:49.21ID:d57Pdpnn スプひどいから微妙な戦いやな
413承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:03:53.95ID:7yS4hgAN bb蓋外せよ
414承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:04:01.44ID:dw9b+8AT これ勝ち組はBITTREXに口座持ってるやつだけだ。いまだにリアルタイムで430円くらいで延々売買されてるわ
絶対アイツら状況見えてなくて、CC700円がただの馬鹿が取引所から700円つかみしただけなのに情報不足で前兆暴騰しとる。
おまけにあいつらBITREXでしか売買できないんだろ?だからチキンゲーム化してレート狂ってんのに売買止まらない。
こんなん日本で1分10枚買ってBITREXで10枚売れば時給6万の大勝利だろうがボケ
モナのガバガバ感がここにきて露呈されたわ
絶対アイツら状況見えてなくて、CC700円がただの馬鹿が取引所から700円つかみしただけなのに情報不足で前兆暴騰しとる。
おまけにあいつらBITREXでしか売買できないんだろ?だからチキンゲーム化してレート狂ってんのに売買止まらない。
こんなん日本で1分10枚買ってBITREXで10枚売れば時給6万の大勝利だろうがボケ
モナのガバガバ感がここにきて露呈されたわ
415承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:04:03.00ID:zIQLFX1W CCは一度700円こえたぞ
416承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:04:16.66ID:5bAb7oMM 2000円民待ってろよ!今迎えに行くぞ!w
418承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:05:18.67ID:FTTKf8iS 700円で買ったやつもっかい買え
419承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:05:23.30ID:Fr8xraix 730円で買った奴息してんのかな?
420承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:05:37.69ID:mN5XrAYL モナなんてガラパゴスコインなんだから
仕手の思うがままだよ
昔の2000もザイフのカスがやりまくってただけだし
仕手の思うがままだよ
昔の2000もザイフのカスがやりまくってただけだし
422承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:06:48.64ID:dw9b+8AT 700円で掴んだやつはネタ同然のバカだが、CCの履歴みると掴んだ馬鹿はいるからな
BITREXでアホみたいな売買おきてるのもホント
けどこんなガバガバっぷりバレたらそりゃ下がるだろ何なんだって、元から上がりすぎだったし
これ利確してみんな逃げる方向性だろ。BITREXだって馬鹿げたお祭り終わっても「1枚2$でも十分だ」でみんな2$で利確で逃げるわ
150円くらいまで下がらないとな
BITREXでアホみたいな売買おきてるのもホント
けどこんなガバガバっぷりバレたらそりゃ下がるだろ何なんだって、元から上がりすぎだったし
これ利確してみんな逃げる方向性だろ。BITREXだって馬鹿げたお祭り終わっても「1枚2$でも十分だ」でみんな2$で利確で逃げるわ
150円くらいまで下がらないとな
425承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:07:54.43ID:7Oc6wMX0 あと3承認
逃げ切らせてくれ…!
逃げ切らせてくれ…!
426承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:08:30.17ID:mN5XrAYL まあ万枚投げてみたらわかるけど
BB以外だと処理無茶苦茶だぞ
BB以外だと処理無茶苦茶だぞ
427承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:08:45.99ID:ulF41Td1428承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:08:58.82ID:64czJPNv429承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:09:01.80ID:R+iRpcoa430承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:10:04.05ID:QitRCyPv 堕ちたな
431承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:10:30.74ID:iyINCZbF432承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:10:48.67ID:ETsipnz5 Y!Mobileワロタ
433承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:10:58.32ID:exyT5vU5 祭り終了か
434永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2019/06/05(水) 18:11:29.04ID:MqQl4a2D モナ祭りおわりですか?
435承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:12:25.58ID:d57Pdpnn 外人はめ込み大成功じゃん
436承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:12:26.56ID:uIczuPAU >>432
何が面白いんだ?
何が面白いんだ?
437承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:12:26.65ID:VK9Pl8yy まだこれからやろな
438承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:12:27.78ID:yF8/dlMA もう一段上がるよ
439承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:13:00.12ID:5kjUmB8g 何言ってんだ?
地獄はこれからだぞ
地獄はこれからだぞ
440承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:13:00.85ID:mMkka7L2 BBで直近の高値は越えてくれるかと思ったけど、うーんむずかしいぜ
441承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:13:30.90ID:HJ4qE6nV 今から帰宅リーマンが頑張っても、350円で掴んで400円で手放せればいいほうだろ?
絶対今日夜間400円代に突入したとしてもみんな「ああ、これアカンやつや、上げきらんコースや」って一斉に離脱チキンゲーム始まって暴落コースだろ?
絶対100円代に暴落して、土日で200円代に復帰しても、来週150円割るコース。でみんなビビって三ヶ月くらい沈静化コースだって
取引所が馬鹿過ぎて上げトレンド乗れず出来高激減コースだよ。馬鹿だなぁ
絶対今日夜間400円代に突入したとしてもみんな「ああ、これアカンやつや、上げきらんコースや」って一斉に離脱チキンゲーム始まって暴落コースだろ?
絶対100円代に暴落して、土日で200円代に復帰しても、来週150円割るコース。でみんなビビって三ヶ月くらい沈静化コースだって
取引所が馬鹿過ぎて上げトレンド乗れず出来高激減コースだよ。馬鹿だなぁ
442承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:13:32.35ID:ShFKEMGw 200円になるんだろうね
443承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:13:42.80ID:TM+vE45A これで終わりなの?
444承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:13:44.96ID:mN5XrAYL 日本人が$を掠めとる兵器と化してしまったな
445承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:13:49.94ID:VK9Pl8yy >>439
そうかなあ
そうかなあ
446承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:14:19.86ID:zIQLFX1W 祭は終わった…
447承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:14:24.67ID:7Oc6wMX0 アビトラ逃げ切ったwww
爆下げして、どうぞ
爆下げして、どうぞ
448承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:14:25.99ID:ulF41Td1 何のネタもなしに帰宅リーマンがこのチャートみて買う気になるか?
450承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:15:05.64ID:5kjUmB8g 上場終われば皆元のコインに帰ってくからじわじわドカーンって下がってくよ
451承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:15:10.21ID:0WGyNbOn 500にはすぐに戻る
700は諦めた方が良い
700は諦めた方が良い
452承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:15:51.98ID:Fr8xraix チャートだけみたら、もう一発来て高値更新出来るんだが…無理かな
454承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:16:10.03ID:gvxg+aA3 なーに、2700掴みマンのこと考えたら700掴みなんて霞む
455承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:16:14.27ID:12hR9GLy bbの出金めちゃ詰まってんね
10分経っても完了しない
10分経っても完了しない
456承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:16:48.68ID:4L7+LttI 酷かったなあ
前にビッフラ上場したときは、何日もご機嫌で連続陽線だったのに
これは上がる!って祭だったが
今日は爆発して燃え尽きてるじゃん
前にビッフラ上場したときは、何日もご機嫌で連続陽線だったのに
これは上がる!って祭だったが
今日は爆発して燃え尽きてるじゃん
457承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:16:54.96ID:5kjUmB8g 150掴みだから余裕とかw
高値で売れてない時点で俺から見れば損失だわw
せいぜい煽って売り抜けよw
高値で売れてない時点で俺から見れば損失だわw
せいぜい煽って売り抜けよw
458承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:17:04.51ID:mN5XrAYL 外人の会話とかすごい面白いぞ
こんな円高株高なのに日本人が突っ込んでるってのは
すごいコインだからだ!とか言うてたから
賢い奴等がバカを理解できなくてドツボハマっとる
頭CCな奴が買ってるだけですごめんなさい
そいつら日本人の中で投資偏差値25位の奴等ですごめんなさい
こんな円高株高なのに日本人が突っ込んでるってのは
すごいコインだからだ!とか言うてたから
賢い奴等がバカを理解できなくてドツボハマっとる
頭CCな奴が買ってるだけですごめんなさい
そいつら日本人の中で投資偏差値25位の奴等ですごめんなさい
459承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:18:06.96ID:kVrNze+f trexがこんなに買ってくるとは思わなかった
bbで予めかっといて、ccかtrexに送ってたやつが勝ち組だ
bbで予めかっといて、ccかtrexに送ってたやつが勝ち組だ
460承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:18:27.45ID:Gv3+jmxI まつり終了のお知らせ
コインチェックまつりは、本日を持って終了いたします。
またのご利用をお待ちしています。
コインチェックまつりは、本日を持って終了いたします。
またのご利用をお待ちしています。
461承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:18:36.80ID:2cuyc9mU 2000で掴んでアホールドしてるやつおりゅ?
ここにおりゅ
ここにおりゅ
462承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:18:52.14ID:K0oGv2Xx だんだんBFの価格帯に平均化されるんかな
463承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:18:58.49ID:d57Pdpnn おわりっぽいな
観戦楽しかったよ
観戦楽しかったよ
464承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:08.41ID:lSN6tPIl cc360
465承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:20.28ID:VK9Pl8yy 注目をあびればこのチャートだと買うね
466承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:32.22ID:F8n6NICT 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
467承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:32.88ID:12hR9GLy ccに現物着弾してんね
ガラガラwww
ガラガラwww
468承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:35.35ID:mN5XrAYL あとコミケを支配するコインだって煽った奴がいて
クソみたいに反応してたけどハッタリ酷すぎィ
クソみたいに反応してたけどハッタリ酷すぎィ
469承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:41.08ID:K0oGv2Xx trexはCCが買い上げてるんじゃないのか?
470承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:51.83ID:YhyhhBDp CCは板取引がBTCしかなくて他の通貨は販売所しかないから
BTC以外を取引しようとしたら売買するたびに結構な手数料がかかるから気をつけようね
BTC以外を取引しようとしたら売買するたびに結構な手数料がかかるから気をつけようね
471承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:20:01.06ID:DMrC3OZD やべえ
底抜けるぞ
底抜けるぞ
472承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:20:02.72ID:Qv4EXLre こっからどんどん着金弾が降ってくるという事実
473承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:20:03.22ID:ew/xVPdG CC暴落キター
475承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:20:32.39ID:ShFKEMGw えぐい
476承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:20:38.43ID:XzGX6KH/ アビトラ勢の売り浴びせか
いいなー俺も参加したかった
いいなー俺も参加したかった
478承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:20:49.65ID:mN5XrAYL BBから300台で買って他で売るだけの簡単なお仕事
479承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:20:55.48ID:4L7+LttI 続々着金かな
あちこち下がりだしてる
あちこち下がりだしてる
480承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:02.97ID:DMrC3OZD ぶん投げる準備だけしとくか
481承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:04.21ID:ew/xVPdG 乖離なくなった
482承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:16.74ID:fWOX4AHb 言いましたよね
483承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:23.67ID:C0zo7+Nw 乖離消えた
484承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:26.54ID:9rrynaNp 無限儲け一回で終わってもた なんでモナって送金に時間かかりまくるの?
485承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:35.81ID:XzGX6KH/ これモナでショートできたら全財産ぶっ込んでたんだけどなぁ
486承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:45.61ID:qrDYDq3k 住宅ローン頭金1200万が600万になってしまった
487承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:52.81ID:7Oc6wMX0 送金から売却まで3時間かかったわ
これからガンガン売り浴びせくるぞ
これからガンガン売り浴びせくるぞ
488承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:22:27.29ID:mMkka7L2 ようやく剥離きえた
値段あげるとしたらここからだろようやくスタートライン
値段あげるとしたらここからだろようやくスタートライン
490承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:22:36.39ID:K0oGv2Xx bfがさらに下がってるな…
494承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:22:59.60ID:K0oGv2Xx 51%攻撃された弊害だろ
495承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:23:45.60ID:7iLA/XtU エグイな。。
498承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:24:12.26ID:4CQ3Gqsd 336で乗ってしまったorz
499承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:24:22.58ID:uJU+iToI 出来高見ろよw
逃げ遅れがかなり居るぞ!
助けたきゃ買えばいいがねw
逃げ遅れがかなり居るぞ!
助けたきゃ買えばいいがねw
500承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:24:24.66ID:Qv4EXLre このシコリ相当根深くなると想像する
こっから数ヶ月眠りにつくと予想
こっから数ヶ月眠りにつくと予想
501承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:24:32.00ID:XzGX6KH/ 700で買うのはマジで出川剛力組並の馬鹿
2017年からやってて買ったならセンス無いの通り越して基地外
2017年からやってて買ったならセンス無いの通り越して基地外
502承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:24:38.99ID:mN5XrAYL 海外のディスコがキルザジャップ状態になってて草
503承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:24:43.18ID:Gv3+jmxI これ、50円に戻ったらウケる
504承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:24:59.86ID:FR9DHYS5 おんぎゃあ
いったい何があったのですか?
数時間で半額とかひどすぎます
いったい何があったのですか?
数時間で半額とかひどすぎます
507承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:25:36.82ID:uJU+iToI 50は無いなw
150は可能性高い
150は可能性高い
509承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:25:52.19ID:mN5XrAYL >>496
まあもう秒単位のコイン沢山あるからなダッシュステラリップルとか、どうしても比較されるとつらたん
まあもう秒単位のコイン沢山あるからなダッシュステラリップルとか、どうしても比較されるとつらたん
510承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:26:55.44ID:7Oc6wMX0 またこれで上に数多の屍を作ったな
r.i.p mona
r.i.p mona
511承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:27:03.25ID:swqE0v2l リバウンドキタキタ
512承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:27:11.03ID:K0oGv2Xx 51%防ぐために承認数をバカみたいにふやしたんじゃなかったか
513承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:27:49.70ID:pPkn7P1g514承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:27:51.50ID:yF8/dlMA 乖離なくなったのならbbは上げやすくなる
515承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:27:53.30ID:lCtl7WgI 250万君…
資産半分以上減ったね…
資産半分以上減ったね…
516承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:28:06.31ID:4L7+LttI こないだも、発表盛り上がり高騰の後にいきなり100円下がったしなあ
今回もなかなかえぐいな
今回もなかなかえぐいな
518承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:28:29.12ID:d57Pdpnn アビトラ生還者のホッしてるだろうな
昔似たようなことやったけど生きた心地しないんだよな
昔似たようなことやったけど生きた心地しないんだよな
519承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:28:45.86ID:yF8/dlMA 下値は切り上げてるから、この辺がサポートラインかや
520承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:29:02.23ID:mN5XrAYL ジャップのパールハーバーでヤンキーげきおこプンプン状態
これは戦争になりますね 何故か日本が持ってるというだけでリップルが殴られる奴
これは戦争になりますね 何故か日本が持ってるというだけでリップルが殴られる奴
521承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:29:07.71ID:Qqc58sXO よっしゃよっしゃ便所トレーダーワイも逃げ切ったで
522承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:29:15.29ID:XIxj1MaH 盛り返してるじゃん
523承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:30:06.20ID:OFSrA9Ez 盛り返してる(半値)
526承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:31:28.19ID:7iLA/XtU /| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
528承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:32:02.68ID:fWOX4AHb スプ払う為にCCに送ったワイおる?
529承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:32:38.60ID:ndK6qtSo そろそろ買い戻してもいい?
531承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:32:48.18ID:xOA0NmPU ショーもない祭りだったな。忘れた頃に再バク上げとかしてくれよ
532承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:32:50.85ID:pPkn7P1g これ今晩もう一回くらい上に行きそうだよね
bb400円くらいは行くと予想
ccは…900円じゃね?w
bb400円くらいは行くと予想
ccは…900円じゃね?w
533承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:33:13.48ID:CrMr7mfh cc暴落の反動で他の取引所にも影響出たわ笑う
534承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:33:38.72ID:6ynEuXhp 前もって持ってたやつ以外利益取れなかっただろ?
学習しない奴多すぎw
学習しない奴多すぎw
535承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:33:41.57ID:DMrC3OZD 結局最初とほとんど変わってないやん
536承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:33:51.94ID:Vuq6qlHA 止まったみたいですが、これからどうなるんですか?
何時に動くとかありますか⁇19時にすごくなるとか、23時にとんでもないことが
おこるとかありますか?
何時に動くとかありますか⁇19時にすごくなるとか、23時にとんでもないことが
おこるとかありますか?
537承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:34:10.97ID:HJ4qE6nV ガバガバだな。しいていえば今回の事で
・いまだ700期待掴みする馬鹿もいる
・状況次第で500売買は成立する
・日本人は現金で大量取引する馬鹿
・外人はもっと馬鹿で釣られて幾らでも高値取引するカス
って多くのやつにバレた。いまの時代に尚バカばかりでrvnよりいじれるコインってバレたわな
BITBANKなんか来年あたり下手したら、飽きられたXRPの出来高をモナが超えてしまってもおかしくないで
・いまだ700期待掴みする馬鹿もいる
・状況次第で500売買は成立する
・日本人は現金で大量取引する馬鹿
・外人はもっと馬鹿で釣られて幾らでも高値取引するカス
って多くのやつにバレた。いまの時代に尚バカばかりでrvnよりいじれるコインってバレたわな
BITBANKなんか来年あたり下手したら、飽きられたXRPの出来高をモナが超えてしまってもおかしくないで
539承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:35:15.40ID:d57Pdpnn さすがにコインチェックが参照先変えるだろう
コインチェックは反省しろ
コインチェックは反省しろ
540承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:35:15.73ID:mN5XrAYL 頭CCの連中とビットレの情弱が食われただけだからな
いずれ大損こいてのたれ死ぬ奴等だし
いずれ大損こいてのたれ死ぬ奴等だし
542承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:35:41.14ID:+5wkV7CS まだまだこれからだ
いくぜいくぜいくぜえええええええええええええええええええええ
いくぜいくぜいくぜえええええええええええええええええええええ
543承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:35:45.91ID:+JLzwz4m よっしゃーーーーー!!!
5万負けたーーーーーーーー!!!!
5万負けたーーーーーーーー!!!!
544承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:36:08.58ID:4CQ3Gqsd 乗りや遅れたリーマンの為にもう一波宜しく🌊
545承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:36:17.52ID:NUkxNxRw 完全にバブルチャートやん
https://i.imgur.com/KFQMgQh.jpg
https://i.imgur.com/KFQMgQh.jpg
546承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:36:49.06ID:gvxg+aA3 こりゃ仮想通貨バブルまたあるな
547承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:36:59.98ID:DMrC3OZD 弟ゼニーも来たぜよ
549承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:37:49.10ID:GqhdJkM6 これで自称2400円買いマンみたいに、CC700円マンを騙った売り煽りが量産されるわけか
550承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:38:34.17ID:apAwkBYJ イマイチ盛り上がらないなあ
551承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:38:41.39ID:mN5XrAYL しかし取引所全てをチェックしないで売り買いするって
ほんと頭CCはどうしようもねーな…
ほんと頭CCはどうしようもねーな…
552承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:38:50.47ID:bOo9oB8N BBはどこかで数十円ぐらいのリバはあるかもしれんから底で拾えるかどうか次第なんかねぇ
まぁ、リバ無しでダラダラと100円代に戻っても不思議じゃないけど
まぁ、リバ無しでダラダラと100円代に戻っても不思議じゃないけど
554承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:39:41.40ID:NUkxNxRw 他の取引所チェックする脳があるならわざわざ販売所使わないだろ
555承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:40:02.78ID:mN5XrAYL BBの奴等はコインチェックにモナ輸送して
ゲンナマかせいでホックホク状態やろ
ゲンナマかせいでホックホク状態やろ
556承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:40:11.76ID:pmj1mYDt558承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:40:21.61ID:4L7+LttI 上が重いし死屍累々、なかなか上がらないかもしれんね
559承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:40:37.78ID:dw9b+8AT ああわかった。BITREXの馬鹿みたいなレートの取引はBTC下がったタイミングで「700円誤報」が入ったからトチ狂った売買起きたのか。
BTCが7777$のタイミングで虚報で掴まされた大馬鹿沸いたから、450円相当の狂った売買成立したのか
けどもう沈静化してしまった。沈静化しても400円代で出来高10億こえてたけどなww
BTCが7777$のタイミングで虚報で掴まされた大馬鹿沸いたから、450円相当の狂った売買成立したのか
けどもう沈静化してしまった。沈静化しても400円代で出来高10億こえてたけどなww
560承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:40:51.65ID:pmj1mYDt 送金間に合わなかったやつ地獄すぎるだろ
561承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:41:01.63ID:0BKZqNfR 17時、18時のリーマンきてない
オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/
562承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:41:30.83ID:Ks41dE8W 噂で買って事実で売るなんて当たり前だよなぁ、もう上がらんよ
563承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:41:46.40ID:+JLzwz4m 仕事しながら中途半端に触ったらダメだわ
仕事にも集中出来ないし、今日メッチャ枚数減った
仕事にも集中出来ないし、今日メッチャ枚数減った
564承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:42:11.31ID:LqQZNgLv 明日には400円突破してるだろ
565承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:42:15.94ID:4CQ3Gqsd 18時に仕事終わって慌てて買ったら
どうやら無事死亡したようだ。
どうやら無事死亡したようだ。
567承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:42:33.42ID:mN5XrAYL 今回のせいで日本人とモナの評判最悪になっちまったから
スキャムスキャム言われるわ
スキャムスキャム言われるわ
568承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:42:56.57ID:LdV9NAu8 儲かったのはCCだけ
569承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:43:04.14ID:okiDDHAO どっからどう見ても仕手資金が抜けたチャートだろ
恨むならコインチェックを恨め
恨むならコインチェックを恨め
570承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:43:25.58ID:4L7+LttI ビッフラ300切った
571承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:43:33.53ID:BBjk/839 逃げ遅れた人は10月位まで他のコインの上げを涙流しながら見てる羽目になるなw
しばらくはビットコイン上がったとしても上値重くて上がらんよ
しばらくはビットコイン上がったとしても上値重くて上がらんよ
572承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:43:38.89ID:Gv3+jmxI そろそろ300割りそう
574承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:43:53.35ID:xOA0NmPU しっかし400円めちゃくちゃ遠いな
575承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:44:26.94ID:ShFKEMGw 可哀想だわこれは
576承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:44:39.35ID:mN5XrAYL 400〜550にポッツーンされとるからな
なかなか上がるまい
なかなか上がるまい
577承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:44:43.20ID:ZZPPWXlM 一時的に300割ってもいいから底は上げてね
578承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:44:48.37ID:QE33alKe cc730円民居なくなった?
579承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:44:59.43ID:homKy0j5 185円で買ったんだけどもう手放そうかな
でもあげたらやだな
でもあげたらやだな
580承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:45:09.21ID:5VkFzO6g インサイダーはめ込みコイン
581承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:45:22.73ID:ndK6qtSo 実際ここが底だと思って買い戻した
恐怖で買うんよプロはな
恐怖で買うんよプロはな
583承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:45:46.64ID:okiDDHAO 上場がなかったら180円ぐらいだろ
200円より上で落ち着けたらいいねぐらいに思っとけ
200円より上で落ち着けたらいいねぐらいに思っとけ
584承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:45:52.77ID:gGKgiaxU まだこれからリーマン帰宅でもう1波あるで
585承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:46:21.34ID:fWOX4AHb 何も、なかった、いいね?
586承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:46:24.49ID:EGQImq0/ BB民だけどアビトラで調整入って400円ぐらいで落ち着くかなと思ってXRPから乗り換えたけどクッソ損した
素人予想で勝てるほど甘くねーや。XRPは上げ始めてるしで踏んだり蹴ったり
素人予想で勝てるほど甘くねーや。XRPは上げ始めてるしで踏んだり蹴ったり
588承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:46:41.02ID:3vjZ/aAI 取り残された人は必死に煽るしか出来ないな…
589承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:46:41.87ID:80TzfecF 24:30ぐらいに400行くぞこれは
591承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:47:00.46ID:ThEPz2Wb CC「あれおれまたなにかやっちゃいました?」
593承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:47:43.93ID:ndK6qtSo リップルはだめそうな雰囲気あるよ
なんかね
なんかね
594承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:47:45.45ID:KsTavv7y 深夜帯に何か起こりそうだな
596承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:48:04.97ID:EmP/k27/597承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:48:19.35ID:rKRZkNwb 今のCC社員の図
https://i.imgur.com/kZ1hwOL.jpg
https://i.imgur.com/kZ1hwOL.jpg
600承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:48:59.69ID:OjxSN5Jh 底堅いぜ
601承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:49:44.15ID:0tYa32Sf 実は、300ブロックが続いてる時点で嫌な感じはしてました。
603承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:50:06.85ID:dKm0+U7S ムフージャパンやんけ
604承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:50:07.25ID:homKy0j5 なんもなくても50円くらいから急に2倍とかなるから動き読めないんだよなぁ
606承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:50:29.62ID:YQOd/pI3 またダブルトップで崩壊か
仮想通貨このパターン好きだな
仮想通貨このパターン好きだな
609承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:51:39.11ID:t5+G+g5g うわぁぁぁモウダメだぁぁあ(グニャア)
610承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:52:02.84ID:K0oGv2Xx アビトラ間に合わなかった勢の無念の損切りで下がる予感…
611承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:52:06.53ID:ikmoB3MF bbで仕込んでcc上場前にtrexに送っておくのが正解だったか
612承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:52:10.02ID:t5+G+g5g って元ネタ知ってる奴いないか
614承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:52:22.00ID:ulF41Td1615承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:52:35.47ID:OjxSN5Jh 乖離埋めてから本番
616承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:52:44.72ID:Aju8kapN CCに着金、344円🤮
618承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:53:36.55ID:8uUxcoB1 帰宅リーマンがこんなチャート目の当たりにして買うかw
619承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:53:39.29ID:Aju8kapN >>611
出来てたら天才!
出来てたら天才!
620承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:54:18.40ID:pPkn7P1g うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
621承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:54:48.06ID:NUkxNxRw このチャートを見てわざわざ買うどうしようもないほどの情弱リーマンがいたとしても大した資金力はないだろう
624承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:55:38.18ID:s8Jinfm+ ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
625承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:55:39.46ID:0tYa32Sf こうなったらガチホだ。俺の握力128gでな!
626承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:55:45.99ID:eXPPVOC0627承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:56:05.00ID:3+gnr0Sm コインチェックで買うヤツとかマジでいるんだな、、、
628承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:56:22.78ID:0BKZqNfR629承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:56:40.25ID:EmP/k27/ チャートがドスンwwwwwwwドスンwwwwwwwwwwwwwwもう一発ドスンwwwwwww
630承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:56:49.78ID:j1Pp+Gxz いくら着金遅いにしても
ここまで遅いのは想定外だったわ…
ここまで遅いのは想定外だったわ…
632承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:57:12.52ID:Aju8kapN >>617
いい経験出来たので苦い記念としてモナちゃん❤ホルダーしときます!
いい経験出来たので苦い記念としてモナちゃん❤ホルダーしときます!
633承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:57:14.84ID:Vuq6qlHA 今日中に700円なんか行かないですよね〜?
夜遅くとか・・
夜遅くとか・・
635承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:58:58.75ID:apAwkBYJ これで終わりならつまらないなあ
636承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:59:02.15ID:pPkn7P1g ccで300円で買った奴で700円は無理だとしても600円前後で売り抜けた奴って本当に居るの?
639承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:59:28.45ID:NEEYgRtX ぜんもしとるやんけ
641承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:59:49.13ID:3FfWS8tI 地味に買い圧強くなってきてるんだよなあ
チャートの形も悪くないし、乖離無くなってから上げ始めるかも
730は無いだろうけどww
チャートの形も悪くないし、乖離無くなってから上げ始めるかも
730は無いだろうけどww
642承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:00:08.50ID:BJ0g9sG5 ここらへんで反転上昇といきたいね。
643承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:00:12.09ID:D9grmUGx 仕事しながら取引なんてやるもんじゃなかった
冷静な判断もできず結果的に10万損失…
まあトータルではまだ40万の浮きだからこれで満足しますわ
冷静な判断もできず結果的に10万損失…
まあトータルではまだ40万の浮きだからこれで満足しますわ
644承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:00:11.71ID:VLYVlpYO 祭りのわりに稼げなかったな
645承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:00:21.22ID:2kmxpgBT 400すらいかなかったかー
646承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:00:26.82ID:j1Pp+Gxz BB全く上げなくて指値も刺さらなかったし
勝ったのはCC待機組か
勝ったのはCC待機組か
647承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:01:05.66ID:ZfT37Lx/ プロが持ってたコインが素人に流れたな
あとはお前らが下に投げていくだけだ
あとはお前らが下に投げていくだけだ
648承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:01:16.69ID:hc+sNk4N bbもtrex並みに上がったら良かったね
まさか外人があんなに熱狂するとは思わなかった
まさか外人があんなに熱狂するとは思わなかった
649承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:01:26.43ID:HNywi7GH 暴落してるじゃねーか!!
650承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:01:31.73ID:hsAsRK4i 700円代で買っちゃった天井人はまさかいないよな?
651承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:01:53.87ID:8Cqevwco 何でbbも一緒に下がるんだよ
上げには連動しないくせに
上げには連動しないくせに
652承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:01:56.33ID:swqE0v2l あ〜あ下がる一方だわ
653承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:02:09.87ID:Nryvq4XM BBガラリそう
654承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:02:21.79ID:D9grmUGx お、45万浮きの間違いだった
嬉しい誤算w
嬉しい誤算w
655承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:02:40.96ID:0tYa32Sf ビットコインも爆下げだな。こりゃあかん
656承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:02:52.68ID:jzvAA1lF ショボい祭りだな❗上場発表初日に390円いったのにそれすらもいかねえのか!?
657承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:03:09.38ID:f2ThCgLL bbガラグッド
658承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:03:30.44ID:0WJMMjXF いやちゃうねん。CCでそこそこ上がっても意味ないねん?
ビッフラとかも上がらな意味なくない?
CCでモナ持ってないんだから!
ビッフラとかも上がらな意味なくない?
CCでモナ持ってないんだから!
659承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:03:50.73ID:yF8/dlMA 320に19万の買い
660承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:04:35.34ID:c0BP1IKX bbのモナコインをあれだけ300円維持したのは何だったのか、、
へぼい祭りだ
へぼい祭りだ
661承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:04:38.39ID:GoNSzp1J 落ちろぉぉぉ!!
662承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:04:56.15ID:4L7+LttI 全モした
また何かニュースがないとな
また何かニュースがないとな
663承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:05:54.05ID:BJ0g9sG5 5分足では下げどまったようにも見えるが?
664承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:06:00.06ID:0WJMMjXF なんだこの思ってたんとちゃう感は。。
665承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:06:03.28ID:swqE0v2l 材料出尽くし後は下がるたけか
667承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:06:50.93ID:t9LmJXQ+ まあでもさ こないだまで100円くらいだったのが300円やぞ?
668承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:06:55.02ID:8Cqevwco 乖離が無くなってきた
なにもしない糞bbに合わせてきた
なにもしない糞bbに合わせてきた
669承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:07:19.88ID:+JLzwz4m お前ら喜べ
たった今俺が損切った
たった今俺が損切った
670承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:07:25.17ID:lSN6tPIl CCジリ下げ来てる
671承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:07:58.49ID:Nryvq4XM 上場期待で300維持してただけだし、その人らはもう売り抜けてるよ…
て事は…もう分かるだろ?
て事は…もう分かるだろ?
672承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:08:03.78ID:OjxSN5Jh ここからが本番やぞ
673承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:08:12.33ID:DdLr1KPj この流れは、BF上場の時と同じだね。
金曜日くらいまでは300円辺りをウロウロしてて・・・
土日に最高値の更新が来るのかな?
楽しみだね。
金曜日くらいまでは300円辺りをウロウロしてて・・・
土日に最高値の更新が来るのかな?
楽しみだね。
674承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:08:30.16ID:GoNSzp1J アビトラマン大丈夫ですか?
675承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:08:33.63ID:xw6JKcCe この後の状況は非常に予測がしにくいな
アビトラが一段落すればある程度反発しそうな気もするし
アビトラが一段落すればある程度反発しそうな気もするし
676承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:08:58.04ID:c0BP1IKX CC手数料でぼろ儲けだろうね
677承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:09:41.65ID:8Cqevwco まあ実際コインチェックが上場したわけだし
そこしか持ってない奴は一時700円つけて今半分以下なら買いたいと思うだろうし
このまま持っとくか
そこしか持ってない奴は一時700円つけて今半分以下なら買いたいと思うだろうし
このまま持っとくか
678承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:10:03.47ID:+5wkV7CS また跳ね上がるぞ
1000円は超えるポテンシャルがまだある
1000円は超えるポテンシャルがまだある
679承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:10:41.28ID:1XMXJeGq bittrexも下げ止まったかな
680承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:10:53.92ID:kOgc/Zmc 今日上場してたのか
今北産業だけどあんま値が変わってないな
今北産業だけどあんま値が変わってないな
681承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:11:26.79ID:BJ0g9sG5 320円近辺だと割安感からか買いが入るね。
682承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:12:16.09ID:eXPPVOC0 アビトラ勢は全滅か?
683承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:12:44.36ID:1XMXJeGq アビトラは間に合わんかったわ
684承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:12:46.29ID:8Cqevwco 今さら遅いけど早く乖離無くせよ
685承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:13:08.76ID:pPkn7P1g 俺が売ると上がる
何故なのか…
また枚数が減るじゃねーかよクソが!!!
何故なのか…
また枚数が減るじゃねーかよクソが!!!
686承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:13:53.35ID:kOgc/Zmc CC700円超えてたのか なんたる購買力w
687承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:13:55.59ID:+xQ1JbEh 遊び金だからどっちに転んでも良いぞ
買ったらウハウハ
負けたら残念
それだけの話だ
今日はまだ前夜祭だからどうなるかわからん
できれば600以上で一度売っておきたかったが
買ったらウハウハ
負けたら残念
それだけの話だ
今日はまだ前夜祭だからどうなるかわからん
できれば600以上で一度売っておきたかったが
688承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:14:08.69ID:uhvaoGwU モナコインの送金速度が遅くなっててアビトラに向かないってコインの性能を
把握してないと痛い目を見る結末は嫌いじゃないよ。
把握してないと痛い目を見る結末は嫌いじゃないよ。
689承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:15:06.97ID:S00soEj+ 板もスカスカだし
690承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:15:52.87ID:D9grmUGx お前らよく見てみろ
モナーの両耳が出来上がりつつあるぞ
モナーの両耳が出来上がりつつあるぞ
691承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:15:56.52ID:4xoDM5GR 350くらいで落ち着きそう
694承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:16:45.69ID:qXBVngqz アビトラに向かないイコール乖離がなかなか埋まらないっておもう
695承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:16:57.95ID:OKmrQC7B ビット子よりはマシなくらいですかモナの送金速度
696承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:17:56.83ID:fQSZMVJB 損切りしたくない勢の買い煽りが凄い…
今なら間に合うのに…
既に上がった通過より違うの買った方がいいと思うぞ。
今なら間に合うのに…
既に上がった通過より違うの買った方がいいと思うぞ。
697承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:18:00.90ID:NUkxNxRw 送金が遅いわけじゃないよ
承認数が多くて着金が遅い取引所側の問題
承認数が多くて着金が遅い取引所側の問題
698承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:18:12.59ID:UQK5pK0K 一番笑いが止まらんのはbb、cc、bfだなw
手数料うま
手数料うま
699承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:18:21.04ID:eXPPVOC0 仕様的にはライトコクローンで速いんでしょ?
51%攻撃対策でconfirmation増やされてるだけで
51%攻撃対策でconfirmation増やされてるだけで
700承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:18:39.80ID:Ikf7C7UT 買い煽りじゃなく普通に上がると思うよ
701承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:19:21.95ID:GBEfNX9v BCH仕込みたいから手仕舞した
なんか情報漏れたっぽい
なんか情報漏れたっぽい
703承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:19:39.33ID:V9fY3ljI 売買益うめうめ
704承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:19:54.51ID:qviHvCL1 壊れたから140円でいいよ
705承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:20:00.67ID:p+l5/8Nx 上場して一段落したから急騰はもうないな
706承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:21:57.17ID:4L7+LttI モナ送金、いつもならもっと早いよ
708承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:25:03.19ID:YhyhhBDp アビトラ失敗で5000円損しちゃった…
710あ
2019/06/05(水) 19:26:29.13ID:KGU1yrS4 結局310から370から330くらいbbわ
711承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:26:43.64ID:pPkn7P1g713承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:28:06.83ID:Vwb1zobW ヒゲに飛びつく犠牲者って本当にいるんだなくわばらくわばら
714承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:28:16.44ID:GBEfNX9v715承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:28:22.41ID:UoVzBeEn まだCCの方が10円も高いぞ
アビトラチャンス!
アビトラチャンス!
716承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:29:29.96ID:iy29BGff 悪いけど俺も今日利食いしてbchかネムに移るわ
二回も上値試してほぼ全戻しされたらしばらくは期待できない
二回も上値試してほぼ全戻しされたらしばらくは期待できない
717承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:31:19.36ID:DMrC3OZD うわあああああああ
逃げてえええ
逃げてえええ
719あ
2019/06/05(水) 19:32:10.14ID:KGU1yrS4 飛びつく人がいるからヒゲが出るんちゃうの
720承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:32:58.03ID:TlzHaJnx やっぱり下がったなぁ今日の昼だけで1ヶ月の食費稼げたからいいけどさ
721承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:33:50.60ID:Hb/PZk/p BB見ると他の通貨に逃げ完了って様相だし祭りは終わりなのかな
722承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:34:46.88ID:TlzHaJnx 昼間俺のことさんざん煽ったアホ二人は謝らなくちゃね?^^
723承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:36:47.39ID:TlzHaJnx 逃げるなよおい
724承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:36:54.71ID:+xQ1JbEh 参考としてbf上場の時の推移が知りたいね
上場してから1日はどうだったのか
上場してから1日はどうだったのか
725承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:37:03.49ID:LqQZNgLv 600に指値置いて気絶しとくことにしよ
下手に動かすと損するだけ
下手に動かすと損するだけ
726承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:37:11.90ID:fvd5rrEt うまく逃げ切れたけどモナは上に死骸が多すぎるからもう買わない
727承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:37:21.37ID:iNfC/KQ5 なんでビットフライヤーだけこんな低いの?
729承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:39:30.92ID:UQK5pK0K んーボラも無くなったら触る価値が
730承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:39:46.79ID:8Cqevwco 祭りは微妙だったけどモナの上げのおかげでリップル5千枚とビッチ2枚貰えたから良いか
ありがとうモナコイン
ありがとうモナコイン
731承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:39:54.77ID:lSN6tPIl bbとCCの乖離も7円になったな
732承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:39:56.61ID:iNfC/KQ5733承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:40:38.62ID:evi0SgQN 文鳥もそう思います
734承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:40:56.56ID:EGQImq0/ とりあえず剥離はほぼ埋まったからこの後どうなるんだろうなぁ
ほぼ全員がダメだと思ってるからこそ逆き吹き上がるような気もしなくもないし
ほぼ全員がダメだと思ってるからこそ逆き吹き上がるような気もしなくもないし
735承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:41:54.36ID:Vwb1zobW この後に仕手が煽ってぶちあげてくる可能性はあるけども
そこで下手に手を出したら死ぬだろうな。
そこで下手に手を出したら死ぬだろうな。
736承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:42:08.25ID:oRuaWM4B 1600円掴みのワイまだまだ
737承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:42:22.39ID:xOA0NmPU チャート見てたら狼狽えるしスレしか見てないや
738承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:43:15.98ID:aFGhbPiz キレイにもとに戻ったな
あとはズルズル下がるだけか
あとはズルズル下がるだけか
739承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:43:31.35ID:4vajnrz7 上に行きそうなカタチになってまいりました
740承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:44:49.30ID:+xQ1JbEh まだわからないから手放せない
600円あたりで売れてれば増やせたのに
600円あたりで売れてれば増やせたのに
741承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:45:49.26ID:dXVO6ZQu イナゴタワー第3段に期待
742承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:45:56.96ID:/mH/8nv2 ここで無理矢理上げに行って利確組を一気に置いてきぼりにする展開を希望
743承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:46:52.34ID:j4/xbYrc ぜんも以下wwww
744承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:47:13.76ID:1XMXJeGq 買いが次第に厚くなってきたね
745承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:47:17.86ID:fPvBW8d8 BF購入でBB売りでいいレベル
746承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:47:34.35ID:NUkxNxRw 利確組は別に置いてけぼりにされてもノーダメだし何が悲しくてイナゴの死骸を拾いに行かないといけないのか
747承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:48:27.77ID:8QMPBiQP 買い増しチャンス
749承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:49:44.62ID:c0BP1IKX751承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:51:16.63ID:1cLwKDAW フェラーリ買えないやんけボケえぇ
752承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:52:37.93ID:iy29BGff 全部売った
500円期待してたけど甘かった
でも110円台から勝ってたからかなり儲かった
長期的には500円いきそうだが、しばらくは調整が続くと予想
500円期待してたけど甘かった
でも110円台から勝ってたからかなり儲かった
長期的には500円いきそうだが、しばらくは調整が続くと予想
753承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:52:37.96ID:2kmxpgBT 謎にしぶとい
754承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:52:40.65ID:iRo+Z2DB ここから先は競争だ
755承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:52:49.21ID:xIEGGFKv ビットコ上がってきたぁ!
756承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:54:52.62ID:LMjgD141 あーうめえ
今日で40万は稼いだ
今日で40万は稼いだ
757承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:54:53.22ID:lSN6tPIl CC乖離15だぞあがれやbb
758承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:55:09.22ID:TM+vE45A 何これ?こんなもんで終わりなの?
759承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:55:31.85ID:pmj1mYDt モナぐだってるうちに、リップルかビッチ買うべきだったな
完全にミスった
完全にミスった
760承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:56:08.69ID:hx3bOe48 ここからビットコインにつられて上がるやつ?
761承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:57:58.33ID:lSN6tPIl ccガラった
762承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:58:34.36ID:+xQ1JbEh 狼狽売りだな
763承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:58:55.35ID:DMrC3OZD 逝ったあああああああ
さよならモナ
さよならモナ
764承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:58:57.86ID:zPv49nB7 w
765承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:58:58.67ID:lSN6tPIl 330で買って5分でガラった
766承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:02.43ID:4vajnrz7 ハシゴはずしきたねw
767承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:05.47ID:8Cqevwco 全部うったあああああ
768承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:03.23ID:8Cqevwco コインチェックより高くなっちゃった笑
769承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:05.79ID:yF8/dlMA 絶対に上げさせないマンがいるね
770承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:29.90ID:DMrC3OZD お前らまた養分になったのか
771承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:34.76ID:fPvBW8d8 CC一番安くて草
772承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:38.24ID:Kh8blsSK ヤバイ落ち方w
773承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:54.50ID:UQK5pK0K さよなら
774承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:16.05ID:XY+mVw89 モナさん、、
775承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:16.15ID:FDCpVW52 ぜんもやー
776承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:16.75ID:zPv49nB7 売ってない奴まだ間に合うぞ!
777承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:17.93ID:6cFBKwic 300円を切ったら買いますだけの簡単なお仕事が始まる
778承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:20.26ID:XIxj1MaH >>760
ビットコ値上がり前に売りたかったのに!!
ビットコ値上がり前に売りたかったのに!!
779承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:20.85ID:ShFKEMGw もなもなもーなーもーなー
780承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:21.75ID:8+dl710j ファーーーーーーwwwwwww
781承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:38.60ID:Kh8blsSK まるできょうのできごとが夢だったようだ
782承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:41.49ID:iy29BGff783承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:42.56ID:4L7+LttI 上げさせないっていうか、ヤケクソの投げ売りだろ
もう上がる理由がないもん
もう上がる理由がないもん
784承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:51.95ID:EGQImq0/ 終わったな
785承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:57.27ID:8Cqevwco 止まらない笑
786承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:05.10ID:FIvmu0D2787承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:05.32ID:ShFKEMGw うられてゆーくーよー
788承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:13.85ID:fWOX4AHb はいはいクソー
789承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:31.14ID:zPv49nB7 300切ったら下へ真空
790承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:31.55ID:8+dl710j791承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:34.59ID:sZHJfJUc イナゴによる狼狽売り
792承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:38.80ID:UoVzBeEn まだCCの方が3円高いぞ!
793承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:41.24ID:+xQ1JbEh 買いも頭CCなら売りも頭CCだな
794承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:41.64ID:l+LnKm7a うわおああああ
795承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:42.76ID:FDCpVW52 これはひどいwwwwww
796承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:48.64ID:Gv3+jmxI 300割ったー!
797承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:02.83ID:xOA0NmPU あかんやつ来たんか…
798承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:05.87ID:DwpUhU60 100円わるぞこれえ!アビトラ組生きてるか?🙋??♀??
799承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:13.83ID:gGKgiaxU 月末100円見えてきたな!!
800承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:14.68ID:Lwv6wVm8 しじみチャンス
801承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:18.13ID:8Cqevwco もうしばらく手付け無用だな
リバ取る気もしない
リバ取る気もしない
802承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:24.13ID:IYSdAOMz モナは上場しかネタがないから終われば終了。
300円は高すぎる
300円は高すぎる
803承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:29.85ID:bVn6gZDd 300ガードマンが味方になった
804承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:31.65ID:dXVO6ZQu クソコインwww
805承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:03:54.26ID:DMrC3OZD 結局CC民に高値で売りつけただけかよ
806承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:03.11ID:t9LmJXQ+ 100円まで落ちるわこれ
807承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:05.26ID:4vajnrz7 280で買い増しますわ
808承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:07.75ID:4L7+LttI しかもショート無いから買い戻しもないし
809承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:08.57ID:qWjIDiDK バカ過ぎるw
810承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:24.53ID:Bpcr5pdi クソコインwww
811承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:30.68ID:7maA+5hg 4h足でスキャればみんなもうかるのに
頭悪い人が多そう
頭悪い人が多そう
812承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:34.87ID:zNZekM5Y 短期間でこんな損失出るとは思わなかった
もうむりぽ
もうむりぽ
813承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:47.91ID:TM+vE45A 誰だよ500円とかいった奴。微益になっちまった。
814承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:53.68ID:6uiR3Cj8 メイウェザー「CC民…お前と闘いたかった…」
815承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:05:01.04ID:Gv3+jmxI bf270円じゃんww
816承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:05:03.38ID:6ynEuXhp リスクがBF上場したときの事思い出すわぁ
817承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:05:04.23ID:fvd5rrEt コインチェック上場発表前の120円に戻るのか
818承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:05:07.28ID:8Cqevwco bbはccの上げに期待して値段維持してたんだろ?
そこにいて良いの?笑
そこにいて良いの?笑
819承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:05:11.07ID:HNywi7GH パチンコCCに新台入荷しました!レベルになってて草
820承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:05:52.96ID:homKy0j5 これで落ちてもまたいつか吹き上がるだろもっとこう
821承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:06:04.88ID:6ynEuXhp 傷は浅い内に一回手放しておけよ
822承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:06:06.50ID:lSN6tPIl 今日損切り3回。利確0。
34円も損切りしたわ。
3回買ったらすぐガラった。奇跡としか言えない。
2日で資産17%失う。
34円も損切りしたわ。
3回買ったらすぐガラった。奇跡としか言えない。
2日で資産17%失う。
823承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:06:21.84ID:Vwb1zobW さすがに300円でリバするみたいだがさてどれだけの犠牲者が出たことか
826承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:06:51.13ID:Vwb1zobW ごめん俺が書き込んで20秒で300円割ったわ
827承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:06:56.98ID:8Cqevwco まだまだいくよーw
828承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:06:57.34ID:Woa6IdQn829承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:07:02.91ID:IYSdAOMz イナゴも湧かないだろ
上がれば沸くかもしれんが大口を満足させる食い付きはもうない。
しかも300だろ
これが150までくれば、割安感で買手もいるのに、バカな300死守により無事死亡
上がれば沸くかもしれんが大口を満足させる食い付きはもうない。
しかも300だろ
これが150までくれば、割安感で買手もいるのに、バカな300死守により無事死亡
830承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:07:05.67ID:dXVO6ZQu 300円の防衛線とはなんだったんだろうなw
831承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:07:20.53ID:KsTavv7y おちろおちろ
832承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:02.12ID:iy29BGff 含み益あるなら売った方がいいと思うよ
833承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:09.62ID:8uUxcoB1 下値切り崩してんぞwww
834承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:10.61ID:8+dl710j835承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:25.02ID:saf49Ykr だから言ったろう…
自分が助かりたいからって無理やり煽って擦り付けようとすんな
自分が助かりたいからって無理やり煽って擦り付けようとすんな
836承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:28.24ID:homKy0j5 売ったわ…下げるだけ下げてくれ
837承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:33.12ID:8Cqevwco 700円民息してるー?w
838承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:34.34ID:DMrC3OZD もう300円以上にはならんやろな
839承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:38.96ID:iy29BGff >>752
下落の前に売り抜けたベテラントレーダー
下落の前に売り抜けたベテラントレーダー
840承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:47.59ID:9gaT5lX6 終わりの始まりwwwwww
841承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:53.16ID:oPEbHgTT やべえ
843承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:20.89ID:dXVO6ZQu 死人でそうw
844承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:22.65ID:h8K3XgJL もう無茶苦茶
845承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:28.30ID:DMrC3OZD サッカー見るために全部売っといて助かった
846承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:29.37ID:qWjIDiDK しね
847承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:33.02ID:+xQ1JbEh CCだけあれだけ上がったのなら、下もかなり下げると思われる
848承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:41.75ID:4L7+LttI ビッフラ262だw安いぞw
849承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:50.95ID:8QKDpAlY モナ
こマ????
こマ????
850承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:51.13ID:Cu+CtvuO >>837
2800民がここで元気に暮らしとるし大丈夫やろ
2800民がここで元気に暮らしとるし大丈夫やろ
851承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:10:01.42ID:2Ox10AbR 上場したら一気にガラるってあれほど言ってたのにな
今日利確しなかった奴はセンス無いぞ
今日利確しなかった奴はセンス無いぞ
852承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:10:01.75ID:t9LmJXQ+ クソofクソやな
853承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:10:21.31ID:1cLwKDAW ぼくはおちんちんが好きです!
お願いします!
ぽっわぁぁぁあ
お願いします!
ぽっわぁぁぁあ
854承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:10:25.86ID:4vajnrz7 ここが押し目だよー
855承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:10:32.02ID:N33AqsJ3 今からムーンするから見とけよ
856承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:10:33.50ID:L/wjpZn5 まーたモナチャートか
857承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:10:35.91ID:saf49Ykr 時間かけて150まで行くよ。
むしろビットコイン下がってるから150でもラッキーだと思わなきゃ
むしろビットコイン下がってるから150でもラッキーだと思わなきゃ
858承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:11:23.94ID:ShFKEMGw いや、もう買う必要もないだろ、上場したら終わりだって学ぶんだ
859承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:11:31.04ID:DMrC3OZD アホが無駄に買いまくったせいで被害者が増えた
860承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:11:34.89ID:7iLA/XtU あららCC300円割ったんや
861永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2019/06/05(水) 20:11:34.54ID:FJbRXvBS 戻ってきたな
862承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:11:35.62ID:GJsYYpxJ 400円でLiskに逃げて正解
明日SDKリリースでウハウハw
明日SDKリリースでウハウハw
863承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:11:36.79ID:gvxg+aA3 700民大丈夫そう?
865承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:11:59.42ID:fWOX4AHb 上場しないほうがマシだったな
866承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:03.95ID:b4DxNHk0 落ちてくナイフで手首切る
867承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:04.61ID:HydFee6f ちょっと前まで120円とかだったんだもんな
868承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:05.78ID:iy29BGff869承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:09.47ID:1cLwKDAW 貯金事務センター全部いれた
はぁぽ
はぁぽ
870承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:22.69ID:saf49Ykr ムーンしようにも今の下げ見たら逃げ遅れた人の逃げ場にしかならん。
期待して握ってる人が死ぬ相場になったのだよ
期待して握ってる人が死ぬ相場になったのだよ
871承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:23.08ID:swqE0v2l 思惑のままで良かった
872承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:28.06ID:UQK5pK0K >>862
噂で上げそうだが、あんま上がってないな
噂で上げそうだが、あんま上がってないな
873承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:31.51ID:yF8/dlMA 誰が蓋してるの?
874承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:37.19ID:NUkxNxRw ビットコは戻ってきてるのにこれはひどい
875承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:12:38.29ID:ndK6qtSo 猛烈買いまし
876承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:00.49ID:IYSdAOMz 売り煽りではないが
120が300いや700まで上がった理由はなんだ
CC上場だろ
で、結果でました。
もう終わり
2017年の2000円の話をするアホがいるけど出来高と人の数を考えろ。1000倍違うから。
こいつに1000円もつける価値もないし単なるネタコイン。まだリップルの方がマシ。
bbならビッチニギットケヨ
120が300いや700まで上がった理由はなんだ
CC上場だろ
で、結果でました。
もう終わり
2017年の2000円の話をするアホがいるけど出来高と人の数を考えろ。1000倍違うから。
こいつに1000円もつける価値もないし単なるネタコイン。まだリップルの方がマシ。
bbならビッチニギットケヨ
877承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:02.99ID:8uUxcoB1 底打ったぞ
買え買え
買え買え
878承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:03.18ID:O54CaMVu 一旦全部売った
下がったら拾う
下がったら拾う
879承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:21.50ID:dP0IKSyT 700民とかいるわけないw
880承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:27.21ID:Vwb1zobW 300に必死で戻そうとする強大な力を感じるがこんなとこで
入る気にはならねえ
入る気にはならねえ
881承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:31.74ID:ndK6qtSo あげるためにはふるい落す
素人はあげたらまた買うぞ
素人はあげたらまた買うぞ
882承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:39.99ID:K0oGv2Xx 100から300にあげた人達もいるからな…
883承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:44.15ID:NUkxNxRw 帰宅したリーマンがモナコインの価格を見て取った行動とは…?
884承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:01.30ID:LJG/zkbS みんないい夢みれたかよ?
885承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:01.34ID:8Cqevwco あれだけ700についていかなかったワルのbbが
今はccとピッタリ足並み揃えて堕ちてます笑
今はccとピッタリ足並み揃えて堕ちてます笑
886承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:08.82ID:DcWb70k3 指値したまま仕事してたら爆下げしとるやんけ
887承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:11.19ID:+5wkV7CS 底やな
ここからぶち上げやで
ここからぶち上げやで
888承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:11.44ID:swqE0v2l まだまだ落ちるわ材料ないからな
889承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:16.85ID:Mv2wYTro 中折れワロタ
890承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:25.08ID:DMrC3OZD やっと終戦だな
これで静かに眠れる
これで静かに眠れる
891承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:26.76ID:4vajnrz7 買い板の薄さが笑うしかないな
892承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:26.85ID:15J+8Bwj 団長…?何300割ってんだよ!?団長!!
893承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:33.21ID:LMjgD141 なんぼでも儲かりよる
894承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:35.21ID:9gaT5lX6 今日CCに上場したんだし一旦下がってまた明日いきなりバイーーン!があるはずと思って350円前後でナンピンしまくってる奴多いと思いまーーす
895承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:14:44.97ID:ndK6qtSo しゃおらー!
896承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:15:04.22ID:grotEbKa すげぇ戻し方
897承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:15:14.79ID:8QKDpAlY これが事実売りってやつかにゃ・・?
898承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:15:23.46ID:saf49Ykr 損切り出来ない人が退場する相場です
899承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:15:27.83ID:jkVAYK1U 金融商品ではよくあるいつものはめ込みだぞ
CCはもちろそのへんのファンド、孫一味や金融庁もグルだからな覚えておこう
経済崩壊したらみんな吊るしちゃえ
CCはもちろそのへんのファンド、孫一味や金融庁もグルだからな覚えておこう
経済崩壊したらみんな吊るしちゃえ
900承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:15:34.81ID:xH19yLbK ほらね
爆下げくるぞといったじゃん
爆下げくるぞといったじゃん
901承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:15:47.42ID:j1Pp+Gxz アビトラ失敗で8万くらい溶かした
ずっと増やしてきてたのに
こんな糞遅スキャムコイン二度と使うか
ずっと増やしてきてたのに
こんな糞遅スキャムコイン二度と使うか
902承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:12.12ID:blbJfGu5 狼狽売りした奴おる?
903承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:11.96ID:H7p2ol4/ 負けすぎてどんどん感覚マヒしてくる
全財産飛ばしそう
全財産飛ばしそう
904承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:27.71ID:Mv2wYTro 次に来る大波が最後で最高だから売っとけよ
906承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:36.16ID:lSN6tPIl こちとら8万どころじゃねえ
907承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:36.97ID:uWE9CEWm 買い煽りしてた人訴えられればいいのに
908承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:40.92ID:HydFee6f909承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:48.10ID:NUkxNxRw やっぱりビットコのバブルチャートだったね
https://i.imgur.com/2kFE72r.jpg
https://i.imgur.com/2kFE72r.jpg
910承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:17:18.20ID:IYSdAOMz911承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:17:46.18ID:xH19yLbK 今回は330民は290円で損切りして270円買いが正解だよ
912承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:18:05.56ID:DMrC3OZD 日足が綺麗にダブルトップだから予想ついただろ
913承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:18:06.80ID:4vajnrz7 280にいるからー
もう少し落ちてくらしゃい
もう少し落ちてくらしゃい
914承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:18:26.81ID:uWE9CEWm ccとかで買い煽りしてたやつ訴えろ!!
915承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:18:37.24ID:1cLwKDAW ひでぇな
916承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:18:39.57ID:Vwb1zobW917承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:18:50.78ID:GJsYYpxJ Lisk明日爆上げ
https://twitter.com/LiskHQ/status/1135527011961724928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/LiskHQ/status/1135527011961724928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
918承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:19:03.03ID:4L7+LttI もう一段階下げるかと思ったが
919承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:19:04.27ID:swqE0v2l モナ持つ必要無くなったちゃみちい
920承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:19:42.07ID:lCtl7WgI 278刺さってたから即逃げw
921承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:19:52.99ID:yF8/dlMA スレ立てる人頼んだよ
ここ数日5スレは立てたから疲れた
ここ数日5スレは立てたから疲れた
922承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:20:04.76ID:iy29BGff >>752
ちなみに俺がこのタイミングで325円で売り抜けたのは偶然ではない
四時間足確定前の様々なテクニカル指標の状況が下落を示唆していたからだ
ベテラントレーダーなら絶好のタイミングで売り抜けることができる
ちなみに俺がこのタイミングで325円で売り抜けたのは偶然ではない
四時間足確定前の様々なテクニカル指標の状況が下落を示唆していたからだ
ベテラントレーダーなら絶好のタイミングで売り抜けることができる
923承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:20:08.81ID:IYSdAOMz 仕手買い込んでる。
こりゃ、もう1回あるかも???
こりゃ、もう1回あるかも???
924承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:20:21.77ID:uWE9CEWm926承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:20:48.99ID:OKmrQC7B お前ら今こそ全力だぞ!
俺は買わないけど!
俺は買わないけど!
927承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:21:32.84ID:DMrC3OZD もう終わったんだよ
これが結果や
材料出尽くしだからもう波乱はないだろう
期待上げからの事実売りはよくあること
これが結果や
材料出尽くしだからもう波乱はないだろう
期待上げからの事実売りはよくあること
928承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:21:37.80ID:7iLA/XtU929承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:22:02.84ID:yF8/dlMA 暴落と売り煽ってる人もいるけど底値から7倍以上だよ
どこが暴落なんだか
どこが暴落なんだか
930承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:22:24.63ID:swqE0v2l 買う材料無いのに上がるわけ無いやん
931承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:22:52.89ID:LMjgD141 買い煽りに乗っても上がったから逃げ場あったでしょ
932承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:23:30.10ID:6DG/xbcO まあこうなるのはわかってたけど久々に祭りっぽいの見れて面白かったな
933承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:23:37.19ID:IYSdAOMz >>925
モナ、そんなにビットコ影響受けなくない?
昨日の爆下げもモナ無風だったし。
にしてもだ、また上がるわ。
買った人は必ず指値さしておけよ。350とか360とか。
モナは日本円で買える草コインだからな。
まあ、ファンダなしにも全然上がる
モナ、そんなにビットコ影響受けなくない?
昨日の爆下げもモナ無風だったし。
にしてもだ、また上がるわ。
買った人は必ず指値さしておけよ。350とか360とか。
モナは日本円で買える草コインだからな。
まあ、ファンダなしにも全然上がる
934承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:23:43.97ID:GqhdJkM6 CC上場の本領発揮はこれから
単に取引所が増えたとしか見てない人が去った後
単に取引所が増えたとしか見てない人が去った後
935承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:23:49.52ID:aFGhbPiz 3円時代を知ってるから神みたいな値段だけどな
936承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:23:59.11ID:iLZgCNmt 俺の@330円どうしよう(´・ω・`)
937承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:24:04.00ID:B6coHiKo 勢いよく耳作ったね
938承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:24:25.11ID:GJsYYpxJ Lisk来る
https://twitter.com/LiskHQ/status/1135527011961724928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/LiskHQ/status/1135527011961724928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
939承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:24:29.61ID:QE33alKe でもオマエラの言う事いつも当たらないじゃん
940承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:24:33.44ID:uWE9CEWm 風説の流布
941承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:24:48.12ID:3Blfo6ee CC民売れなくなって高値掴み放置されたってマじ?
942承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:24:50.33ID:fvd5rrEt まさにモナコイン
https://i.imgur.com/5KdShGe.png
https://i.imgur.com/5KdShGe.png
943承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:24:54.45ID:FIvmu0D2 ビットコインが上がらないと仮想通貨が盛り上がらないからアルトも尻つぼみになる
944承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:25:21.03ID:lSN6tPIl 330円は322円で損切りできた。秒だったわ。
945承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:25:34.09ID:gvxg+aA3 50円まで下がるとかどんだけ負け込んでる人なんやろって思ってしまう。もうヤケになってるやろ。
946承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:25:38.23ID:Nfw2l1hD 発表前に売ればいいだけなのに、なんでおまえら欲張ってしまうん?
947承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:25:43.97ID:uWE9CEWm948承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:26:03.99ID:iy29BGff >>936
ベテラントレーダーの俺がアドバイスしてあげようか?
ベテラントレーダーの俺がアドバイスしてあげようか?
949承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:26:09.22ID:mvu2a7zE ビッフラ上場の時みたく一度は下げてそのあとスンゲー上がるってこたぁないのけ?
( ;´・ω・`)
( ;´・ω・`)
950承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:26:11.23ID:9DSmpQjT 下痢スク信者さん、噂でも上がらなかった通貨ってのはどう足掻いてもゴミなんですよ…w
951承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:26:12.51ID:RBQImlEX 超絶下痢wwwwwwwwwwwww
952承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:26:21.56ID:iy29BGff >>942
ワロタ
ワロタ
953承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:26:31.09ID:bVn6gZDd 上場で上がらんかったらもうあかんね。
モナがではなくて、仮想通貨全部ね。
モナがではなくて、仮想通貨全部ね。
954承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:26:40.53ID:2p0jnf3L 2017冬の乱に比べたらしょぼすぎて震えもせんわ
955承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:26:48.60ID:yF8/dlMA 仕手が強引に崩して売り抜けたのはわかった
957承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:27:06.97ID:YQOd/pI3 貯めるのは大変だけど損失はいくらでも簡単できるな
100万がああああ
100万がああああ
958承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:27:10.51ID:cvkJnssZ bf249円ってスプ抜いたらいくらで売ったんや?
961承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:27:35.15ID:Wls7Iber 今日のCCは騙し上げのお手本みたいなもんだったな。
まさかこのスレに引っかかったおバカさんは居ないよな?
まさかこのスレに引っかかったおバカさんは居ないよな?
962承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:27:40.02ID:ndK6qtSo お前らこれで終わりだと思ってるだろ
トーシローですね
プロはここから全力買いです
まあみてな
トーシローですね
プロはここから全力買いです
まあみてな
964承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:27:55.42ID:DMrC3OZD 上場のニュース出てから3倍になったやん
そりゃ実際の上場日が天井になるやろ
そりゃ実際の上場日が天井になるやろ
965承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:28:07.31ID:Vwb1zobW 290円台で謎の死闘が続いてるけどこれやればやるほど手数料を
BBに持ってかれて弾が減ってくんだよな。
BBに持ってかれて弾が減ってくんだよな。
966承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:28:28.70ID:8QMPBiQP 買い増ししておけよ
967永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2019/06/05(水) 20:28:42.79ID:FJbRXvBS 2017年もこんな感じだったな
968承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:28:44.85ID:LqQZNgLv 今日の天井は明日の底と信じるんだ
969承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:29:15.87ID:IYSdAOMz もう1回はあると思うけどね〜
350〜360あたり
俺は買わないが(笑)
350〜360あたり
俺は買わないが(笑)
970承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:29:21.46ID:cvkJnssZ こんなコインにマジになってどうすんの?wwww
972承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:29:31.21ID:U2pRtrrF 382民の俺が人柱になるわw
973承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:29:34.75ID:NUkxNxRw 散々取引量がダンチだからBBの値段が正しい、CCのはおかしいって言ってもアビトラで400円になるって信じて疑わない奴がいたからな
どうしようもない
どうしようもない
974承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:30:12.31ID:BMI1Gnlr ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
975承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:30:36.71ID:uEhdB+8M おい噴き下げるぞこれ
976承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:31:10.40ID:GoNSzp1J はめ込まれて候
977承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:31:25.29ID:1cLwKDAW シコっていいですか?
978承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:31:48.08ID:Ks41dE8W ccで700円で買ったやつホンマにすごいわ。たった数時間で半値未満て。
979承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:32:09.81ID:dP0IKSyT バナナうんちパクパクモグモグ民おる?
980承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:32:16.73ID:N33AqsJ3 俺が上げてやるから待ってろ
983承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:32:29.27ID:IYSdAOMz taotao銘柄いいんじゃない?イーサ、ライトコ。
あると思います(笑)
あると思います(笑)
984承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:32:47.27ID:DMrC3OZD ここから上がるとしたら仕手が無茶やることを期待するしかない
985承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:33:50.88ID:KPiqWAx4 前のスレで書き込んだけどマジで下で合流してんじゃねーかw
やっぱりBBが世界の中心だね
やっぱりBBが世界の中心だね
986承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:33:55.03ID:saf49Ykr ビットコインの影響無い最強とか言ってて、今度はビットコイン上がるからとかワロターw
買い煽りも色々考えるんだなw
逃げ場欲しくて生贄作りも大変だなwww
もう既に上がってんだよw
150になっても他の通過より上がってんだぞ?
冷静に考えろw
ここで買えるやつはボランティアだぞ
買い煽りも色々考えるんだなw
逃げ場欲しくて生贄作りも大変だなwww
もう既に上がってんだよw
150になっても他の通過より上がってんだぞ?
冷静に考えろw
ここで買えるやつはボランティアだぞ
987承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:01.83ID:cGYcNsJP 300割っただけじゃん
988承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:06.84ID:DMrC3OZD 下降トレンドが確定したからリバったら損切りしとけよ
989承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:11.41ID:1cLwKDAW 夕ご飯時にごめんなさいい
うんこもれそう
ぱぁ
うんこもれそう
ぱぁ
990承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:19.71ID:4L7+LttI なんかもう、ほんとにすごいな
今日テカテカのやつと、一気に白髪になったやつがこのスレに同居してるんだから
今日テカテカのやつと、一気に白髪になったやつがこのスレに同居してるんだから
991承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:45.84ID:Woa6IdQn (´・ω・`)…
https://i.imgur.com/Zr5kyBP.jpg
https://i.imgur.com/Zr5kyBP.jpg
992承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:53.90ID:homKy0j5 きた?
993承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:35:05.99ID:8Cqevwco キリよく300枚だけモナ残した
994承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:35:05.45ID:BJ0g9sG5 お帰り300円(^ω^≡^ω^)
995承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:35:16.96ID:Sb3KWcdt めちゃくちゃやるための仕手コインやぞ
下げたら上にふってくる
そう簡単に一方通行してたら全員儲かるだろが
下げたら上にふってくる
そう簡単に一方通行してたら全員儲かるだろが
997承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:35:27.76ID:ax4ZDc9T ID:ndK6qtSo
逃げ遅れたのか
逃げ遅れたのか
998承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:35:27.80ID:LMjgD141 まだまだいけるだろ
三桁である限りボラがうまい
三桁である限りボラがうまい
999承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:35:54.99ID:1cLwKDAW シコってうんこもれそう
明日はもっとご飯食べる
moreta
明日はもっとご飯食べる
moreta
1000承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:36:18.86ID:Ikf7C7UT ちっもっと下げろよ買い増しできん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 16分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 16分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 夏のジブリ祭りは(天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、となりのトトロ)の3本で確定
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]