探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part279

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/05(水) 16:19:55.13ID:yfEtOFHy
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part278
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559706199/
2019/06/05(水) 16:20:51.12ID:yfEtOFHy
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/06/05(水) 16:21:13.81ID:yfEtOFHy
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは

Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。

わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。

わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。

https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/06/05(水) 16:25:16.94ID:yfEtOFHy
Coincheck(コインチェック)
@coincheckjp
【Monacoin(MONA)の取り扱いを開始しました!】
2019年5月31日に公開しておりました「Monacoin(MONA)」の取扱につきまして、本日より開始致しましたことをお知らせします。

午後3:09 · 2019年6月5日 · Twitter Web Client
2019/06/05(水) 16:28:35.71ID:d8UGgfDb
今なら
「楽.天ス一パ一ポイントスクリ一ン」
インスト一ルするだけで150Pがゲット出来る!!

Androidはアプリインストール
iPhoneユ一ザーはWeb版のみ有効※要検索

完了後、コードをお持ちですか?の画面で

「i9WPjs」
を入力
https://i.imgur.com/Ej97fgh.jpg

【使える店舗】
マック、ミスド、ココイチ、すき家、大戸屋、ダイコク、ツルハ、出光、コスモ石油、Joshin、ビックカメラ
楽天市場、ラクマ、楽天ペイ(各コンビニ、松屋)
2019/06/05(水) 16:36:13.38ID:yfEtOFHy
>>5
アフィ
2019/06/05(水) 16:41:37.70ID:HK+WC//K
違う
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:53:43.97ID:iRo+Z2DB
海外勢は何時からですか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:54:30.04ID:NmjTtU8q
bbのbotはガイジか?何がしたいんじゃ
2019/06/05(水) 16:54:45.81ID:poroFsqC
リップルはbbの出来高たった1.7%しかないから全体の3/4を占めるモナと同列に考えたら痛い目を見るぞ本当に
今のCCの価格はビットレがパンプされてるだけだ
2019/06/05(水) 16:55:23.77ID:0BKZqNfR
助けて助けて助けて😭😭😭
CCでモナ730円で掴んじゃったよ😭😭😭
2019/06/05(水) 16:55:25.54ID:F/wZl0Ci
この乖離を見てリーマン組が17時から買うか?
もう祭りは終わりな気がするけど
2019/06/05(水) 16:55:33.71ID:Qv4EXLre
どうせすぐ下がると思って結構長い事上にいるなぁって感じ
2019/06/05(水) 16:55:49.60ID:B6coHiKo
なんで横なんですかねぇ
2019/06/05(水) 16:56:00.48ID:V9fY3ljI
モナだけ見てたけどBCHがついてきていてわろた 
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:56:09.70ID:eAo4yjKz
この送金の遅さがXRPとはまた違った緊張感を与えるな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:56:16.41ID:mujwovYZ
大ニュースキター!
コインチェックで、モナコインの取り扱い始まるんだって!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:56:31.54ID:79UqE1P3
CEは口座持ってるんだけど板スカスカでちょっとこれじゃ送金できんなあ、、、
2019/06/05(水) 16:56:43.46ID:2BLze06V
この買い戻されるモナは
あなたが下がったことに驚いて売ったモナです
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:56:44.50ID:HGmoVFLO
鞘取りしたいが、取引所間の送金が遅い

(皆やろうとしているのか)
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:56:58.90ID:GWm3q+zp
まだ届かねえの?
2019/06/05(水) 16:57:09.13ID:7Oc6wMX0
>>11
マジで可哀想
しかもスプレッド50円でしょ?
諦めろ
2019/06/05(水) 16:57:26.25ID:BfxRnWaD
もう少しでリーマンタイムだぞ!
2019/06/05(水) 16:57:45.88ID:XY+mVw89
まず利確から入るんじゃないかな?
2019/06/05(水) 16:57:56.11ID:8Cqevwco
下げにだけ反応すんなや糞bb
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:57:58.72ID:JGQXCs8S
アビトラ失敗マンが続出する予感。
2019/06/05(水) 16:57:59.50ID:lqZlYP+B
CCの700掴みは速攻で資産40%減ると思うw
しばらく助からなくなると予想
2019/06/05(水) 16:58:10.16ID:qXBVngqz
下がったら利確から入ってるかんじだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:58:13.91ID:GWm3q+zp
>>11
今年一番のイナゴだろ
蝗王
2019/06/05(水) 16:58:18.06ID:ShFKEMGw
cc売れないの?
2019/06/05(水) 16:58:18.20ID:hc+sNk4N
アビトラ勢ドキドキタイム
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:58:29.84ID:l+LnKm7a
楽しみやで
2019/06/05(水) 16:58:30.59ID:0BKZqNfR
そんなあ🤮
2019/06/05(水) 16:58:36.52ID:7iLA/XtU
着金して皆が売り出したらBBと同じ値段かそれ以下になるぞ
2019/06/05(水) 16:58:39.89ID:xVfDCGA2
アビトラ勢の成功を祈っています。 (´・ω・`)
2019/06/05(水) 16:58:50.70ID:apAwkBYJ
bb下がってきたか?
2019/06/05(水) 16:58:53.43ID:LJG/zkbS
後はbb次第かなあ
2019/06/05(水) 16:58:55.24ID:6cFBKwic
アビトラに失敗しても、わざわざbbに送り戻したりせずに、損切りするか塩漬けにするだろ。
あとは分かるな?
2019/06/05(水) 16:58:54.91ID:Ody3egpg
bbがccの価格に寄ることはないの?
2019/06/05(水) 16:59:09.60ID:Qv4EXLre
結局日本の価格に収束しそう感アリアリやな
2019/06/05(水) 16:59:11.69ID:ShFKEMGw
しゅーりょー!
2019/06/05(水) 16:59:16.72ID:BfxRnWaD
今回ばかりは頭ccの勝ちか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:59:22.64ID:Z9T0ebuu
もうやめとけ。どんだけの仕手が息を潜めてると思ってる。
2019/06/05(水) 16:59:38.93ID:Qv4EXLre
>>39
よるならもうなっとるだろ流石に
2019/06/05(水) 16:59:41.05ID:NUkxNxRw
>>39
むしろ寄って行って今の位置じゃないか
2019/06/05(水) 16:59:58.73ID:EmP/k27/
>>11
ナイストレード!
2019/06/05(水) 17:00:06.55ID:BfxRnWaD
17:00です
2019/06/05(水) 17:00:06.65ID:6cFBKwic
>>39
取引量が10倍以上違うから強力な仕手でも出ない限り無理
2019/06/05(水) 17:00:31.69ID:FR9DHYS5
完全に終わった
コインチェックが暴落する
2019/06/05(水) 17:00:43.91ID:0BKZqNfR
頭CCはオイラだった😭😭😭
二度とイナゴしないんで、800円まで行ってください😭😭😭
2019/06/05(水) 17:00:48.92ID:hc+sNk4N
昼にCCで買ったやつが大勝利するとはな…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:00:51.68ID:Yo2MNJI4
終わりやね…
2019/06/05(水) 17:01:11.83ID:BfxRnWaD
コインチェックから逃げろー!アビトラ砲が来るぞー
2019/06/05(水) 17:01:18.17ID:apAwkBYJ
cc700まで行ったのかよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:01:26.23ID:tdqEuPXO
>>50
二度と助からん
2019/06/05(水) 17:01:29.35ID:vh4KhddH
CCもBBも下げ始めたわ
このあたりで利確っすね
2019/06/05(水) 17:01:39.41ID:aY5+HlwQ
500きっとるwwww
もう戻らないだろうwwwwww
2019/06/05(水) 17:01:58.24ID:0BKZqNfR
お金が、お金が溶けていくよぉぉぉぉおおおおおお
ふんぎゃぁぁぁああああああああ
2019/06/05(水) 17:02:09.03ID:6cFBKwic
CCで高値づかみして損したと思ってる奴もどうせ年内ガチホで助かるよ。
握力の勝負。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:02:09.03ID:76CGxO8D
イナゴタワー崩壊するとマジで更地になるからな
2019/06/05(水) 17:02:09.76ID:yF8/dlMA
bbで蓋してるの誰だ
2019/06/05(水) 17:02:14.69ID:/p1kJr2f
もう終わりやね
368で利確
2019/06/05(水) 17:02:29.09ID:Qv4EXLre
結局しこり作っただけやんけ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:02:31.59ID:k+DU2Lgo
ccは350円まで下がる
2019/06/05(水) 17:02:51.62ID:70nJxzbL
ここで買えるやつが送り人
2019/06/05(水) 17:02:56.74ID:Ikf7C7UT
monaの面白さはここからやで
利確はまだまだ早い
2019/06/05(水) 17:02:58.02ID:7iLA/XtU
>>50
年末に助かるかもしれんから
2019/06/05(水) 17:03:13.03ID:ShFKEMGw
どうするの買った人たち...可哀想
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:03:25.23ID:z+vjzK7S
ビットバンクのbot売り強すぎじゃね?ばっかじゃねーの
2019/06/05(水) 17:03:35.04ID:lCtl7WgI
結果120以下で仕込んでたBBの大口が、蓋して売り抜けて大勝利w
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:03:37.17ID:5JU4LcCB
>>50
800円なんてビットコイン150万くらいにならんと無理やろ
2019/06/05(水) 17:03:40.07ID:8gAC/50Q
モナは2度刺す
2019/06/05(水) 17:03:46.18ID:u+UGdpcn
なけなしのリップル売ってモナにしてよかった
肉買ってくる
https://i.imgur.com/WjpBkVH.jpg
2019/06/05(水) 17:03:52.23ID:0BKZqNfR
孫正義様、二度と禿げと言わないので買ってください🙇携帯もドコモからソフバンに乗り換えるのでお願いします🙇
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:04:07.25ID:z+vjzK7S
bbで売り蓋してるのはbot。おかしいだろまじで
2019/06/05(水) 17:04:18.78ID:YTwFQBwY
成かますのに8分かかったぞ
2019/06/05(水) 17:04:29.41ID:yF8/dlMA
800円を待つ

ナンピンして単価を下げる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:04:36.82ID:Hr1iwgpE
仮想通貨市場じたいの時価総額がそんなに上がってないから厳しいわ
2019/06/05(水) 17:04:38.95ID:9rrynaNp
BBで売ってる奴wwwwwwありがとうございます!!!!
2019/06/05(水) 17:05:02.12ID:lCtl7WgI
>>74
お前絶対買ってないだろww
2019/06/05(水) 17:05:05.08ID:u+UGdpcn
リーマンタイムはまだ?
2019/06/05(水) 17:05:06.21ID:ccqL5JMD
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/

今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。

1bps(ベーシスポイント)=0.01%

Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそうだね
2019/06/05(水) 17:05:34.29ID:0BKZqNfR
バフェットおじさぁぁぁぁあああああああん!!、
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:05:34.90ID:SLdCF6AG
空売りできねえから高値で掴んだら死ぬしかないんよな
損切りドテンできないとか死ぬしかない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:06:06.06ID:HGmoVFLO
日本に19の取引所が免許をとっているが、
モナを扱っているのはまだ少数

新規上場できるよう、各取引所に要望しよう
2019/06/05(水) 17:06:08.80ID:MoSjGcvg
成層圏から勝負するなんてハヤブサ2にでもなる気かよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:06:28.70ID:XIjDCdNf
ザイフってモナFX終わったんか
2019/06/05(水) 17:06:45.79ID:Ir+ACbJR
前スレのジャンピングキャッチャーですが
372円に指値売り出して仕事してたら売れました!
先週、金曜のジャンピングキャッチのために、1年持ってたビットコ全部利確して、暴落免れたので、モナに感謝!

>先週金曜に314円でキャッチ!
>今日の朝、同値撤退。

>今日の昼間、345円でキャッチ!
>現在に至る。
2019/06/05(水) 17:06:53.18ID:Ikf7C7UT
押し目買い
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:07:52.80ID:KHsf2IKr
また地球の引力に引かれて落ちてきよったw
🌍  ε=🚀
2019/06/05(水) 17:08:09.44ID:LJG/zkbS
さっきからずっとbb見てるけどもどかしいなこれw
2019/06/05(水) 17:08:13.72ID:/p1kJr2f
>>88
やるじゃん
2019/06/05(水) 17:08:16.16ID:u+UGdpcn
リーマン砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:08:29.05ID:L2Fy2XzC
300円割れそう止まらん
2019/06/05(水) 17:08:33.73ID:0BKZqNfR
もう頭わけわんなくなってるから、尻の穴カキカキして自分のウンコ臭い嗅いでる
ふんぎゃぁぁぁああああああああ
2019/06/05(水) 17:09:01.26ID:VFw066rt
本番は6時だぜ…
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:10:05.19ID:5XtvhsVH
見事にモナ耳チャートじゃん( ´∀` )
2019/06/05(水) 17:10:32.77ID:poroFsqC
着金したアビトラ勢おらんの?
2019/06/05(水) 17:10:39.35ID:/p1kJr2f
リーマン砲って言うけど、意識高いリーマンは便所で買うだろうし、
そもそもすでに仕込み済みなんじゃないか
2019/06/05(水) 17:10:42.43ID:R2RJzqsL
>>95
あまりしつこいとコピペ化してもらえんぞ
2019/06/05(水) 17:10:46.26ID:lT2T3+Kd
>>95
なぁいつまで夢みてんだタコ
2019/06/05(水) 17:10:51.37ID:70nJxzbL
>>97
そこに気づくとはやはり天才
2019/06/05(水) 17:11:02.89ID:hk6YGJP/
( ´∀`)
2019/06/05(水) 17:11:14.86ID:IbadJXCD
370でつかんだ私を助けてBB!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:11:33.91ID:EL6X27oP
>>95
バーカ
2019/06/05(水) 17:11:46.44ID:Qqc58sXO
>>99
よく気がついたな。ワイも便所トレーダーやで
2019/06/05(水) 17:11:50.78ID:CNVD/6nH
一旦逃げるわ
2019/06/05(水) 17:12:05.44ID:TXoxd/qK
こっからガッツリ下がるだろうしフルレバショートや!

明日には余裕のガッツポーズする予定
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:12:13.33ID:OfC4ZyVt
4時間足みたらわかるけどモナ耳ダブルトップで200円前半まで落ちるやつやん
2019/06/05(水) 17:12:36.37ID:0tYa32Sf
>>104
誰か背中押すAAをー
2019/06/05(水) 17:12:54.70ID:CrMr7mfh
終わったな
2019/06/05(水) 17:13:17.05ID:0BKZqNfR
もう475円だぁぁぁぁぉぁぁああああああああ
終わったぁぁぁぁあああああああ
2019/06/05(水) 17:13:21.90ID:VFw066rt
アビトラしてたら精神すり減りそう
2019/06/05(水) 17:13:32.95ID:hk6YGJP/
乳金されはじめたから下がるかもね
2019/06/05(水) 17:13:33.40ID:jYg7PkZz
がっつり下げるとか言うてるけどどうやって日足と12時間足を陰線にもっていくねんw
とんでもない上髭できてまうぞ
もう上がるしかないで
2019/06/05(水) 17:13:51.64ID:/p1kJr2f
CCとBBの乖離100円まで近づいた
2019/06/05(水) 17:14:14.44ID:Qv4EXLre
おわりやね
2019/06/05(水) 17:14:20.68ID:Bpcr5pdi
売れずに金額が下がってるのを見てることしかできない
2019/06/05(水) 17:14:22.15ID:xVfDCGA2
みなさまのCCに着金したとの書き込みが、まだない (´・ω・`)
2019/06/05(水) 17:14:32.41ID:FR9DHYS5
3500万円分のモナコインを買いました。コインチェックで売ります。1000万円は最低稼ぎたいです。450円以上で売れれば妥協します。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:14:42.24ID:GWm3q+zp
あかーん
2019/06/05(水) 17:14:48.26ID:Ikf7C7UT
どう見ても上がるようにしか見えない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:14:50.89ID:tZi7/foc
どこの業者で空売り出来ますか?
2019/06/05(水) 17:15:06.63ID:/p1kJr2f
>>106
仕事しろw
2019/06/05(水) 17:15:09.96ID:4L7+LttI
モナをフルレバショートなんてできるのか?
ああ疲れた
ジャンピングキャッチはリリースしといた
またしばらくしたら上がると思うが
2019/06/05(水) 17:15:19.23ID:apAwkBYJ
空売りできないでしょ
2019/06/05(水) 17:15:20.84ID:R2RJzqsL
>>120
もうそれ以下になってるよ
2019/06/05(水) 17:15:22.68ID:hc+sNk4N
リーマン砲逆噴射!
2019/06/05(水) 17:15:23.19ID:Qv4EXLre
どう見ても上がった後のようにしか見えない
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:15:41.00ID:IE1ZA1CN
コインチェックに着金できた人いる?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:15:53.74ID:R+iRpcoa
材料無さそうだし逃げるか
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:16:05.13ID:eCaXeqYR
ガラッたー!
2019/06/05(水) 17:16:20.32ID:Qqc58sXO
証拠金なしで空売りしたいなぁ?(化石ネタ)
2019/06/05(水) 17:16:22.34ID:0tYa32Sf
おや?モナのようすが…!?
2019/06/05(水) 17:16:22.46ID:Jf2wpMsA
出来高から言って上値そうとう逃げ遅れた奴多いよこれ。
しばらく上値重くて、無理上げしても割に合わなくなる。
リーマン砲とか鵜呑みにして逃げ遅れたのか?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:16:30.72ID:j1Pp+Gxz
コイン受取 手続き中(40)

とかって40モナって事じゃないよな?
2019/06/05(水) 17:16:36.88ID:R2RJzqsL
ccで売ったら-20円買取かよ
2019/06/05(水) 17:16:39.14ID:p+l5/8Nx
とりあえずは300くらいで落ちつこう
2019/06/05(水) 17:17:03.66ID:OPfWPgNP
お、ビットレとのアビトラbot動き出したくさいな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:17:07.26ID:fWOX4AHb
CCに着金する頃には350円なんだろ
2019/06/05(水) 17:17:16.68ID:aZTpTOjj
試しに買ったモナコイン半分ぐらいになっちまった…
2019/06/05(水) 17:17:30.07ID:qWjIDiDK
>>122
バカだろ?
2019/06/05(水) 17:17:31.28ID:R2RJzqsL
今回ので底値が上がればそれでいいがBFにモナ取引所が出来る噂しかネタなさそつ
2019/06/05(水) 17:17:36.44ID:NUkxNxRw
>>136
あと60ブロック待てってことだな
2019/06/05(水) 17:17:39.73ID:Ikf7C7UT
騙されたと思って今買っとけ
押し目だから
2019/06/05(水) 17:17:40.15ID:0BKZqNfR
おんぎゃぁぁぁぁぁあああああああああああ
2019/06/05(水) 17:17:48.37ID:Bpcr5pdi
すげーぼったくりだな
そりゃ賠償金持ってるわけだわ
2019/06/05(水) 17:18:06.23ID:Qv4EXLre
一気に下がってて草
2019/06/05(水) 17:18:09.50ID:OGYkseJ1
逃げろおおおおおお
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:18:19.79ID:dVEhASRh
>>147
スプレッドでウハウハよ
2019/06/05(水) 17:18:19.80ID:hc+sNk4N
止まらないな…
2019/06/05(水) 17:18:22.60ID:poroFsqC
上場3時とかだっけ?
それならそろそろアビトラ先行部隊が着金するはず
2019/06/05(水) 17:18:25.57ID:0tYa32Sf
みんな。煽られて焦って売るなよ。モナを信じろ


タヒぬ時は一緒だよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:18:39.46ID:Hr1iwgpE
300ワレリュ
2019/06/05(水) 17:18:40.46ID:VBHEBVp/
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/05(水) 17:19:00.75ID:VBHEBVp/
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:19:06.82ID:UbrXdQJv
おまえら逃げとけよー
180円くらいまで落としたる
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:19:10.26ID:GWm3q+zp
先月まで70円だったんだぜ
十分楽しんだし儲かったろ
2019/06/05(水) 17:19:10.44ID:0BKZqNfR
お金半分になってる、、、死にたい、、、
2019/06/05(水) 17:19:19.40ID:sYhKJwrb
メルトダウンキター
2019/06/05(水) 17:19:24.25ID:NUkxNxRw
スプ込で売値386円
そろそろBBで買った人もマイナスだな
2019/06/05(水) 17:19:35.52ID:mMkka7L2
着金しはじめたんかな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:20:02.19ID:Aju8kapN
47 承認 1時間経過 笑
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:20:07.71ID:eCaXeqYR
おんぎぃーー
2019/06/05(水) 17:20:11.46ID:4SzkYDIf
コインチェックで買う時点でどうかしてる
2019/06/05(水) 17:20:16.73ID:/p1kJr2f
そろそろ出かけるんだが、指値280円は欲張りすぎかな?
2019/06/05(水) 17:20:21.66ID:BK2Xy6pA
>>159
いくらつぎこんだん?
2019/06/05(水) 17:20:40.51ID:B6coHiKo
上で成したのにだいたい353円になってやがる
2019/06/05(水) 17:20:50.20ID:MoSjGcvg
100円以下で仕込んでおけば3倍以上確定だったのに

なぜ300円から仕込むのか中卒の俺にはわからない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:20:50.72ID:UbrXdQJv
これやばいやつや資産なくなる
こないだも400円からマイナス120%下がって160円までいったからな
2019/06/05(水) 17:20:52.09ID:Bpcr5pdi
最速の人は着金してるんかね?
2019/06/05(水) 17:21:10.63ID:V9fY3ljI
すぐ着金すると思ってる新規ちゃん多いのね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:21:30.29ID:j1Pp+Gxz
>>144
遅しゅぎる…
2019/06/05(水) 17:21:29.76ID:IStOVeQP
あはw 大きく上げてもとに戻ってくるいつものモナコインだ
2019/06/05(水) 17:21:34.23ID:0BKZqNfR
>>167
250万、、、
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:22:05.20ID:QBpFQruw
モナみたいな草コインは利益でてるうちに売らないと含み益なくなるよなあ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:22:08.44ID:DMrC3OZD
無茶苦茶やな
2019/06/05(水) 17:22:09.03ID:5cvg04I2
今回の高掴み大賞の値段いくら?
ワイ370
2019/06/05(水) 17:22:10.19ID:zZcvyBou
ccはスプ地獄だからな〜
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:22:15.11ID:EL6X27oP
>>175
ファーwwwwww
2019/06/05(水) 17:22:18.39ID:Hb/PZk/p
文鳥さんは売ったのかな?
2019/06/05(水) 17:22:22.80ID:Jf2wpMsA
なんで販売所で700上で買うかね?
販売所は基本上がる前に買っとかないと無理ゲーよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:22:24.31ID:eCaXeqYR
直感で250万もつぎ込めるってすごいね
逆に儲ける時も凄そう
2019/06/05(水) 17:22:23.72ID:d57Pdpnn
モナコイン着金して売れたやつおる?
2019/06/05(水) 17:22:29.79ID:8Cqevwco
どうすっかなこのあと
2019/06/05(水) 17:22:29.79ID:lT2T3+Kd
>>175
だっせw
2019/06/05(水) 17:22:39.24ID:ShFKEMGw
なんで今日手を出したのか、、、
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:22:44.46ID:Hr1iwgpE
空売りできねんだから上がったら売るしかないのよ売ったら下がるそれだけ
2019/06/05(水) 17:23:05.48ID:hk6YGJP/
次はペペくるぞ
2019/06/05(水) 17:23:22.81ID:/p1kJr2f
>>178
残念w >>11
2019/06/05(水) 17:23:25.27ID:EmP/k27/
>>175
ナイストレード!!!笑
いいよいいよ〜
2019/06/05(水) 17:23:26.05ID:NUkxNxRw
モナ100回承認してもその後手動で最終チェック入るなら夜中までかかりそうだなw
2019/06/05(水) 17:23:34.89ID:zZcvyBou
買うなら今だな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:23:36.62ID:ytoAX8a+
>>175
イ`
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:23:39.02ID:DMrC3OZD
無慈悲すぎる
2019/06/05(水) 17:23:43.30ID:7iLA/XtU
350円くらいで落ち着きそうだな
2019/06/05(水) 17:23:49.69ID:4SzkYDIf
>>175
養分あざす!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:23:50.81ID:EL6X27oP
>>178
700民がいるらしいで
2019/06/05(水) 17:23:55.48ID:FR9DHYS5
完全に終わった
コインチェックが400割れた
スプレッドのせいで売り値が悪いし
大損するしかない
2019/06/05(水) 17:23:57.77ID:d57Pdpnn
なんか全然いないっぽいな
2時間くらいかかるらしいしスルー安定か
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:24:05.01ID:j1Pp+Gxz
アビトラはもっと価格上げていく見通しだったんだが
今からでも頑張ってくれ…!
202
垢版 |
2019/06/05(水) 17:24:08.86ID:KGU1yrS4
乖bbに近寄ってきたね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:24:12.69ID:BZrniDJx
お前らウンコの擦り付け合い楽しそうだな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:24:17.49ID:eAo4yjKz
これ売り浴びせくるだろうからその時に買ったらよさそう
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:24:19.09ID:xmdZCwee
マイテン陰線になりそうな勢いじゃん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:24:20.13ID:DMrC3OZD
これはダブルトップが成立したのか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:24:19.58ID:EL6X27oP
わいいつ売ればええんや
https://i.imgur.com/Zr5kyBP.jpg
2019/06/05(水) 17:24:49.33ID:7iLA/XtU
>>175
頼むから釣り宣言しないで、俺らを喜ばせたままでいてくれ
2019/06/05(水) 17:24:49.69ID:0BKZqNfR
384円、、、何これ、、、
ガチで吐き気してきた、、、
2019/06/05(水) 17:25:03.77ID:qduxUbbW
ファーやべえ
2019/06/05(水) 17:25:03.07ID:7Oc6wMX0
アビトラ勢死亡
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:25:10.85ID:JGQXCs8S
ネタコインの末路
2019/06/05(水) 17:25:11.82ID:5cvg04I2
>>190
おみそれしやした
2019/06/05(水) 17:25:12.30ID:hk6YGJP/
でもこうやって同じ日本人が損してるの見るのは悲しいな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:25:12.98ID:eCaXeqYR
>>207
最後の1枚もったいなかったね
2019/06/05(水) 17:25:21.42ID:Bpcr5pdi
マジで無慈悲だったな
2019/06/05(水) 17:25:21.83ID:Ikf7C7UT
みんな焦ってるときが仕込み時
買い増ししました
2019/06/05(水) 17:25:23.79ID:Jf2wpMsA
そもそも上場上げ期待で300維持してたから、意外と割るかもしれないぞ?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:25:23.83ID:DMrC3OZD
もう一回だけ逃げ場はありそう
2019/06/05(水) 17:25:32.53ID:NUkxNxRw
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/monacoin/#markets
モナのbbの出来高77%でビットレ9%だぞw
アビトラしたらどっちに寄るかわかるだろ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:25:32.66ID:PpAxfzYw
ウンコインチェックで売る前に下がってやんのw
2019/06/05(水) 17:26:06.34ID:d57Pdpnn
これから涙の投げ売りがくるとか無慈悲すぎるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:26:29.25ID:DMrC3OZD
一回だけ上げて
2019/06/05(水) 17:26:38.45ID:lSN6tPIl
ccいきなり377
2019/06/05(水) 17:26:58.64ID:BK2Xy6pA
>>175
マジかよ!
2019/06/05(水) 17:27:03.51ID:V9fY3ljI
アビトラ勢も買ってから送った奴はおらんだろ
元々持ってるモナ送っただけなら無傷
2019/06/05(水) 17:27:04.10ID:/p1kJr2f
>>218
300割りそうだね
2019/06/05(水) 17:27:07.14ID:GoNSzp1J
がんばれがんばれ
2019/06/05(水) 17:27:09.09ID:p4SzJo+S
しじみチャンス!!
2019/06/05(水) 17:27:12.39ID:poroFsqC
最速アビトラ勢が着金し始めたかな
2019/06/05(水) 17:27:32.05ID:0tYa32Sf
リーマン早く帰ってきてー
2019/06/05(水) 17:27:36.41ID:7iLA/XtU
>>226
居るんだよなあ。。
2019/06/05(水) 17:28:19.14ID:Ks41dE8W
>>208
えぐすぎwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:28:19.46ID:blfJ6NeQ
売り逃げの時間や
2019/06/05(水) 17:28:26.68ID:SNJOcLXI
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

全部買ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑言ってくるクズは全部死ねよ
2019/06/05(水) 17:28:29.28ID:LIXAOGLG
価格差が異常になりそうなのに気付いて速攻でビットバンクで買ってトレックスに送ってアビトラしたけど150万儲かった
承認なげーよ死ぬかと思ったぜ
2019/06/05(水) 17:28:33.72ID:zZcvyBou
事実で売れってじっちゃんが言ってた
2019/06/05(水) 17:28:34.21ID:Bpcr5pdi
>>226
沢山いるだろ
確認もせずに5分もあれば着金すると思ってる奴沢山いそう
2019/06/05(水) 17:28:38.23ID:+5wkV7CS
まだまだこれからだ!
いっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2019/06/05(水) 17:28:38.37ID:B6coHiKo
でこれどうオチつけるの
2019/06/05(水) 17:28:41.13ID:7iLA/XtU
さすがにダラダラ下がるということは無いだろうから
また500くらいまで上がるかも
そこが最後の逃げ場だな
2019/06/05(水) 17:28:45.79ID:dP0IKSyT
これが投機の醍醐味ですねぇ!!
酸いも甘いもつまってやがる!!
2019/06/05(水) 17:28:59.60ID:tqYy/J1T
全モしそう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:29:06.09ID:GWm3q+zp
もう逃げらんねえぞ
2019/06/05(水) 17:29:17.86ID:Ikf7C7UT
買い増し買い増し
2019/06/05(水) 17:29:21.36ID:Qv4EXLre
あんだけ価格差あったのにつられなかったの見たらやっぱりビットコインが爆上げするしか価格の底上げ無理やなって
2019/06/05(水) 17:29:25.04ID:80a0O2M9
120からCC上場で上がってるから…
下手すりゃ新小岩出るぞ…
2019/06/05(水) 17:29:45.60ID:d57Pdpnn
すぐ届くならやる気になったが承認次第だから博打以外の何者でもないw
2019/06/05(水) 17:29:46.07ID:mMkka7L2
そもそもBBも下げすぎよー
CCとの剥離がなくなってから暴騰するに4ペソ
2019/06/05(水) 17:30:00.17ID:Qqc58sXO
お昼にビットレに送ったやつは神トレーダー
15時半くらいからビットレに送ったやつはイナゴトレーダー

まあワイなんやけどさ
2019/06/05(水) 17:30:17.03ID:7Oc6wMX0
これから数多のアビトラ勢来るから逃げ場もこねえよ
zaifもbbも出金制限だぜ
2019/06/05(水) 17:30:30.34ID:Ikf7C7UT
こんなの小さな調整明日には600だよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:30:45.71ID:DMrC3OZD
買いも売りもキチガイ
2019/06/05(水) 17:31:27.09ID:lCtl7WgI
もう上値には逃げたい勢がわんさかある状態
2019/06/05(水) 17:31:27.45ID:sykaSn31
よし下げ止まったな
2019/06/05(水) 17:31:29.43ID:ShFKEMGw
またcc文句言われるのかね
2019/06/05(水) 17:31:37.55ID:7+mJsllX
ビットレぶち抜けとるやんけ
2019/06/05(水) 17:31:50.36ID:poroFsqC
bbは普通に事実で下げただけで避難される言われはないだろw
ビットレパンプして情弱食い物にしたCCとかいうヤクザをどうにかしろよ
2019/06/05(水) 17:31:57.52ID:d57Pdpnn
暴騰した瞬間にバンク財布買った勢がぎりぎり助かるのか助からんのか
2019/06/05(水) 17:32:01.52ID:V9fY3ljI
>>232
>>238
n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:32:51.93ID:DwpUhU60
>>175
こんなやつマジでいるの?
2019/06/05(水) 17:33:09.04ID:8Cqevwco
つまんね祭り
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:33:24.12ID:6V/cXND+
イナゴの香ばしい香りがしてきた
2019/06/05(水) 17:33:30.36ID:AAoysRTf
400いかんとかチンカスだったな
2019/06/05(水) 17:33:40.02ID:UoVzBeEn
十分な儲けやん
3時間で1〜2割やんで
2019/06/05(水) 17:33:47.75ID:0BKZqNfR
>>261
いなきゃ俺はなんなの、、、
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:33:56.15ID:mOmCf44n
間違えて売っちまった…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:34:36.43ID:DMrC3OZD
まだ上げるのか
すげえな
2019/06/05(水) 17:34:37.67ID:BpYDSAeB
宇宙エレベーター上へ参りまーす
2019/06/05(水) 17:34:52.55ID:0tYa32Sf
流れが変わったかな?
2019/06/05(水) 17:35:09.48ID:d57Pdpnn
頭CCが勘違いして買ってくならアビトラ勢ぎりぎりかもね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:35:11.48ID:ETsipnz5
モナちゃん絶倫勃起アゲ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:35:18.00ID:DMrC3OZD
買ってる奴が鬼畜すぎる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:35:37.60ID:jkVAYK1U
相変わらずCCのはめ込みはひどいね
財部と同じでこんなとこまだ使ってるやつがいるのが不思議
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:35:44.38ID:cTPK6TTA
結局20円くらいしか上がってなくて草
今日買い増しした分は利食いしたわ明日も大して上がらなければ明日利食いするわ
2019/06/05(水) 17:35:45.59ID:apAwkBYJ
祭は夜からよ
これからが本番
2019/06/05(水) 17:35:51.84ID:7iLA/XtU
ビットレまた暴騰してるw
和田さんいい加減にしろよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:36:04.05ID:IE1ZA1CN
コインチェックにどれくらいの時間で送れますか?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:36:35.92ID:SRz6mDrl
>>278
6時間
2019/06/05(水) 17:36:40.45ID:NUkxNxRw
まだ間に合うぞ!送金急げ!
2019/06/05(水) 17:36:43.33ID:GoNSzp1J
最低でも3時間です!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:37:02.43ID:5RO2/BtA
マジでイナゴおるやん
こいつら2017年なにしてたんや
2019/06/05(水) 17:37:31.69ID:0BKZqNfR
お願いしますお願いしますお願いします
一度だけ800円いってください
お願いしますお願いしますお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/06/05(水) 17:37:34.23ID:GoNSzp1J
間に合うぞ!間に合う!GO!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:37:45.51ID:XyYQ7G+X
頭CCって何かと思ったけどそういうことね
高値で掴んじゃったやつはどんまい����
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:37:48.01ID:DMrC3OZD
何度でも不死鳥のように蘇ってきやがる
2019/06/05(水) 17:37:48.96ID:okiDDHAO
あんなことがあったんだから顧客保護というのを一番考えないといけないのはコインチェックさんなのにな
ポンプしやすいゴミコインで客から金をむしりとってるとしか思えない
2019/06/05(水) 17:37:59.70ID:0BKZqNfR
なぜ目玉でた?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:38:09.67ID:EYy9Pric
あ??
2019/06/05(水) 17:38:24.70ID:BK2Xy6pA
上がるナイフ
2019/06/05(水) 17:38:34.51ID:DPXZWJoE
BFのモナ安すぎ
2019/06/05(水) 17:38:36.85ID:6cFBKwic
>>283
年内には行くからずっと握ってればいいよ。
下手すりゃ夏には1000超えるかもね。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:38:38.08ID:IE1ZA1CN
これからが本番くさい
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:38:41.18ID:Vuq6qlHA
お、上がってきた。
問題はいつ利確するかだ。
この金額はおかしいからね。。
2019/06/05(水) 17:38:54.92ID:U6hEfZ+W
>>283
欲出さずにここが最後の逃げ場だぞ
2019/06/05(水) 17:39:08.57ID:0BKZqNfR
すみません、マジレスお願いします
モナコインにクーリングオフとかないんですか?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:39:11.59ID:j1Pp+Gxz
調整終了 爆上げきたッーーーー!!!!
2019/06/05(水) 17:39:12.90ID:7yS4hgAN
5000こいや
2019/06/05(水) 17:39:24.05ID:7+mJsllX
多分テンバガーする
2019/06/05(水) 17:39:23.95ID:PpIN2YRB
ムーン来るぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:39:32.02ID:DMrC3OZD
次三尊付けて終わりやろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:39:39.80ID:dhz/AQkp
1000目指して
2019/06/05(水) 17:39:42.67ID:0tYa32Sf
モナ、二度寝してたな
2019/06/05(水) 17:39:43.23ID:ShFKEMGw
単純バカしかいないのか?さすがイナゴだな
2019/06/05(水) 17:39:53.44ID:7iLA/XtU
1000円ブチ抜きくるぞーーーー^^
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:39:58.07ID:IE1ZA1CN
今からが本番じゃないか?
2019/06/05(水) 17:40:10.92ID:4SzkYDIf
>>296
今すぐ損切りしないともっと損するぞ
2019/06/05(水) 17:40:13.11ID:/p1kJr2f
クーリングオフはさすがに草
2019/06/05(水) 17:40:19.27ID:Eba641be
これがビットコイン上がってるときだったらムーンだったろうな
2019/06/05(水) 17:40:27.61ID:sXDtnLtZ
まだ序の口よ
2019/06/05(水) 17:40:31.26ID:NUkxNxRw
bfって販売所だけどどこから仕入れてんだろう?
bbより安いからbbではないよな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:40:46.83ID:DMrC3OZD
売り板分厚すぎる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:40:57.57ID:tHI17o9D
こんなんで終わるわけないやん
2019/06/05(水) 17:41:05.62ID:d57Pdpnn
そういやBFどこで仕入れてんだろうな
2019/06/05(水) 17:41:15.67ID:cGULTjTy
341でインしたからハラハラする
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:41:23.50ID:mOmCf44n
間違え売ってしまったけど
また入るのいやだなー
2019/06/05(水) 17:41:39.47ID:BK2Xy6pA
>>316
ほんこれ
2019/06/05(水) 17:41:53.86ID:okiDDHAO
頭にモナコイン詰まってるんだろうな
こいつらは馬鹿だけど馬鹿から金を奪ってもいいなんてことはないんだぞコインチェックよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:41:56.44ID:eM1fi4Tp
まあ赤くなるからみとき
2019/06/05(水) 17:42:10.67ID:VFw066rt
天井キャッチャーよりマシでしょ
2019/06/05(水) 17:42:32.70ID:iWu5oJcX
>>319
お前のIDがか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:42:40.32ID:DMrC3OZD
鉄壁ディフェンスむりぽ
2019/06/05(水) 17:42:50.41ID:uhvaoGwU
仕事終わったらえらいことになってるな…
コインチェック嵌め込みにもほどがあんだろw
2019/06/05(水) 17:43:28.80ID:poroFsqC
CCのモナの5分足、バブル起きたときのビットコのチャートやん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:44:12.19ID:DwpUhU60
これ100円に戻るぞ、逃げろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:44:28.27ID:DMrC3OZD
400円抜いたら勝ち
2019/06/05(水) 17:45:32.22ID:Mv2wYTro
これで終わったよ
はい、撤収撤収
散れゴミ共
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:45:41.30ID:1z5+7z1B
仕事終わって今チャート見た!
あれ?CCの日程出たの?
今日の乱高下はそのせい?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:45:58.85ID:eAo4yjKz
まだアビトラ勢着金してない?
2019/06/05(水) 17:46:05.20ID:iWu5oJcX
350台まで落ちてまた蘇るよ
猫は猫でも猫又だからな
2019/06/05(水) 17:46:16.54ID:Eba641be
上がる要素がCC上場だけだもんなぁ…
2019/06/05(水) 17:46:30.95ID:BJ0g9sG5
>>328
CCには今日上場したよ。
2019/06/05(水) 17:46:39.24ID:4L7+LttI
>>314
2年前に大量に買ったままだったんじゃないか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:47:01.27ID:DMrC3OZD
材料出尽くしでもまだ上がってる謎
2019/06/05(水) 17:47:02.55ID:ulF41Td1
>>296
泣いてんの?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:47:13.12ID:IE1ZA1CN
コインチェックに着金した人いますか?
2019/06/05(水) 17:47:42.15ID:0BKZqNfR
>>335
泣いてません
吐いてふらついてます
2019/06/05(水) 17:48:22.46ID:v8iexGbV
うおーたえてるぞー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:48:31.09ID:DwpUhU60
>>337
250万ぽんとぶっこめるならよゆうあんだろ?
2019/06/05(水) 17:48:32.60ID:8Cqevwco
てりやきハンバーグ弁当がくいたい
2019/06/05(水) 17:48:36.69ID:apAwkBYJ
ここで380掴みとか言ってた人が居たがそれ以上が居るとはな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:48:40.58ID:1z5+7z1B
>>332
え?
今日上場してこの程度?
てっきり最低でも400は超えるかと思ってたのに・・・
期待外れでした。
2019/06/05(水) 17:48:47.08ID:BJ0g9sG5
これで、国内の主要取引所でモナーコイン買えることになったんだし、元々、割安だったんだから、下げる理由がないでしょ?
2019/06/05(水) 17:49:04.58ID:rMruHMsG
BB最高値が46000sat
ビットレでそれ以上で売れれば勝利
2019/06/05(水) 17:49:03.90ID:Ks41dE8W
>>337
取引画面とかアップできる?
2019/06/05(水) 17:49:07.25ID:YhyhhBDp
デポジットに100確認も必要なのかこれ…長いな…
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:49:28.57ID:iy29BGff
コインチェックのレートはインチキみたいなもんじゃね?
板取引じゃないからコインチェックが自由に価格を決めれるんだろ?
他の取引所より明らかに高くしておいて落ち着いたら他の取引所に合わせて下げるなんて
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:49:40.38ID:XzGX6KH/
bfとccの差がえげつないけどアビトラできんのかこれ?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:49:51.46ID:DMrC3OZD
もうここからは仕手のさじ加減次第やろ
2019/06/05(水) 17:50:12.03ID:Eba641be
送金おっそいんだろモナって
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:50:24.06ID:eAo4yjKz
>>348
今アビトラ勢が一斉に送ってるから
それがついた後にさらにまだ価格乖離があればワンチャン
2019/06/05(水) 17:50:36.77ID:LtZjZS21
祭り乗り遅れちまったよ
俺もリアルタイムで頭CCっていいたかった
2019/06/05(水) 17:50:42.20ID:MoSjGcvg
もうひと山ありそうだから
負けてる奴はナンピンしとけ指値は375だぞ
2019/06/05(水) 17:50:44.96ID:/p1kJr2f
>>342
CCはいまも超えてるよ
2019/06/05(水) 17:51:17.68ID:d57Pdpnn
今の感じだと即アビトラ勢は助かるかもなあ
2019/06/05(水) 17:51:20.07ID:ndK6qtSo
これから帰宅組は買うんだから祭はまだだろ
仕事してないやつらしか買ってないぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:51:20.15ID:Vuq6qlHA
着金するとどうなるんですか?
買うんですか?それとも資産に反映されるだけですか?
2019/06/05(水) 17:51:39.01ID:ulF41Td1
>>345
アップしてホントだったら笑いものにするだけだろ?
そんなレスして上げる奴いるか?w
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:51:41.69ID:mOmCf44n
ていうかメインの取引所はBBなんだよなぁ
そこがぐんぐん行けば爆発するかもだけど
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:51:45.05ID:DwpUhU60
>>342
700いったよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:51:59.28ID:GWm3q+zp
そろそろ着いたか?
2019/06/05(水) 17:51:59.88ID:Hb/PZk/p
>>337
来年の半減期まで塩漬けだな
2019/06/05(水) 17:52:00.13ID:0BKZqNfR
>>339
あったら吐かないね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:52:14.93ID:Woa6IdQn
仮想通貨でクーリングオフwwwwww
自己責任だ馬鹿たれ
2019/06/05(水) 17:52:55.39ID:uyFUovRT
もうそろそろ100承認はやめてもいいよなぁ
BTCの承認と同じぐらいになる40承認ぐらいで充分じゃね?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:53:01.01ID:fWOX4AHb
>>348
できる頃には価格乖離なくなって鬼スプな
2019/06/05(水) 17:53:13.63ID:ZZPPWXlM
>>363
なんか可哀想になってきた
さっきもらったvipsとかいう通貨ならやるよ?
2019/06/05(水) 17:53:14.12ID:IbadJXCD
>>353
そうなってもらわないと私は大変な事になります
妻に…
2019/06/05(水) 17:53:55.34ID:d57Pdpnn
仮想通貨の戦士は資産半減期を1回は味わうのがデフォ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:54:21.05ID:9gaT5lX6
>>337
まだ100マソちょいあるんだろ?
2019/06/05(水) 17:54:44.02ID:TTzIcWrd
迷うな300円割るなら損きりして下で買って枚数増やすけど
下手に売って置いてかれると損失しか残らないからな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:54:47.05ID:syOHFhWO
>>11
あと何回か波が来るらしいぞ
2019/06/05(水) 17:55:06.91ID:dw9b+8AT
なんかCCものすごくマッチポンプだね
2019/06/05(水) 17:55:27.22ID:Gv3+jmxI
なんだよ、CC上場上げで1000円行かないのかよ
2019/06/05(水) 17:55:41.48ID:7yS4hgAN
もうふてくされて1000までガチホするわ
損してもなんもしらん!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:55:51.51ID:Woa6IdQn
仕事上がり組が来るやろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:55:54.53ID:ETsipnz5
底堅いぜ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:56:00.32ID:xInC/9GM
700円いったからもう満足だろ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:56:13.20ID:fWOX4AHb
CCしか上がらないとか草
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:56:35.22ID:DMrC3OZD
360 さんぞん
380 ダブルトップ

この2つ抜ければガチホ
2019/06/05(水) 17:56:39.15ID:64czJPNv
>>374
700行ったよ
300スタートで700行けば御の字だろ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:56:41.28ID:jaU3NEyv
BBが上がらんとアカンなぁ
2019/06/05(水) 17:57:13.69ID:exyT5vU5
まさか今日730階の住人が生まれるとは予想してなかったわ
384文鳥
垢版 |
2019/06/05(水) 17:57:27.63ID:waFTKkVF
イナゴの皆さん生きてますか?
文鳥は夕飯の時間です
2019/06/05(水) 17:57:40.03ID:ZZPPWXlM
ミスタ「444でヨコヨコか……」
2019/06/05(水) 17:57:58.14ID:zN/uxN5f
クーリングオフは草
ギャグのセンスあるゾ
2019/06/05(水) 17:58:24.48ID:Eba641be
1週間前まで115円だったのを700円でよく買う気になったな…
2019/06/05(水) 17:58:43.67ID:8gAC/50Q
クーリングオフイナゴとかバブル再来じゃん
2019/06/05(水) 17:58:59.22ID:Gv3+jmxI
>>383
730円ってどこ?
bittrex?
2019/06/05(水) 17:59:07.35ID:0BKZqNfR
今調べたら、クーリングオフないとかマジかよ、、、
クーリングオフ無しで物売りつけれるなんて、893が上級国民かよ、、、
2019/06/05(水) 17:59:24.08ID:64czJPNv
730階の人とかネタだろ
2019/06/05(水) 17:59:40.55ID:V9fY3ljI
少量アビトラで15000円ゲット
やっぱモナは最高だぜ
2019/06/05(水) 17:59:43.65ID:WjBrMvZe
正直150位まで下がっても不思議じゃ無いからな…
ビットコインの調整終われば皆元のコインに戻っていくよ
2019/06/05(水) 18:00:03.36ID:Ody3egpg
cc700民の誕生に立ち会えて良かったわ
2019/06/05(水) 18:00:05.05ID:ndK6qtSo
これで終わりって大して旨味ないだろな
ここから倍いくよ
2019/06/05(水) 18:00:13.47ID:Eba641be
ccのチャートだと666円が上だしネタだろうな
2019/06/05(水) 18:00:25.61ID:ulF41Td1
>>390
ネタであることを祈るよw
398文鳥
垢版 |
2019/06/05(水) 18:00:26.80ID:waFTKkVF
文鳥はイナゴレジェンドが誕生して嬉しいです
2019/06/05(水) 18:00:34.41ID:yF8/dlMA
bbはbbが蓋してるよね
2019/06/05(水) 18:00:58.46ID:d57Pdpnn
トランザクション詰まってる間は売られない&リーマン買うから上がるというギャグなのかこれ
2019/06/05(水) 18:01:01.53ID:ZZPPWXlM
>>396
cc手数料が乗るよ!
2019/06/05(水) 18:01:17.51ID:Hb/PZk/p
>>398
まさかの煽るスタイルw
2019/06/05(水) 18:01:26.58ID:12hR9GLy
高騰時に送った2枚が97cofだわ
これならもっと送っとけばよかったw
購入価格からでも100円以上ccのが高い
2019/06/05(水) 18:01:34.09ID:exyT5vU5
>>389
ID:0BKZqNfR
CCらしい
2019/06/05(水) 18:01:44.21ID:jJdaIzxf
bb注文キャンセルできないんだけど
2019/06/05(水) 18:01:46.91ID:Eba641be
手数料!!忘れてた
2019/06/05(水) 18:02:23.81ID:Gv3+jmxI
>>404
マジかよ、CC民
頭コインチェックかよ?
2019/06/05(水) 18:02:57.72ID:rKRZkNwb
70円のスプとかあるか?
2019/06/05(水) 18:03:42.54ID:0BKZqNfR
>>396
は?お前リアルタイムでCC見てたのか?見てなくて適当言ってんだったら、許さねーぞ
2019/06/05(水) 18:03:43.27ID:mN5XrAYL
頭コインチェックと頭ザイフは
本当にどうしようもないからな
あいつらのせいで取引所がチョーシこいたまま
2019/06/05(水) 18:03:45.08ID:mMkka7L2
BBにある10000リップルいまから全部モナに換えよう大博打
2019/06/05(水) 18:03:49.21ID:d57Pdpnn
スプひどいから微妙な戦いやな
2019/06/05(水) 18:03:53.95ID:7yS4hgAN
bb蓋外せよ
2019/06/05(水) 18:04:01.44ID:dw9b+8AT
これ勝ち組はBITTREXに口座持ってるやつだけだ。いまだにリアルタイムで430円くらいで延々売買されてるわ

絶対アイツら状況見えてなくて、CC700円がただの馬鹿が取引所から700円つかみしただけなのに情報不足で前兆暴騰しとる。
おまけにあいつらBITREXでしか売買できないんだろ?だからチキンゲーム化してレート狂ってんのに売買止まらない。

こんなん日本で1分10枚買ってBITREXで10枚売れば時給6万の大勝利だろうがボケ
モナのガバガバ感がここにきて露呈されたわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:04:03.00ID:zIQLFX1W
CCは一度700円こえたぞ
2019/06/05(水) 18:04:16.66ID:5bAb7oMM
2000円民待ってろよ!今迎えに行くぞ!w
2019/06/05(水) 18:04:47.00ID:LtZjZS21
>>408
ビットフライヤーもbidとaskで1割価格差あるしちょうどそんなもんじゃね
2019/06/05(水) 18:05:18.67ID:FTTKf8iS
700円で買ったやつもっかい買え
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:05:23.30ID:Fr8xraix
730円で買った奴息してんのかな?
2019/06/05(水) 18:05:37.69ID:mN5XrAYL
モナなんてガラパゴスコインなんだから
仕手の思うがままだよ
昔の2000もザイフのカスがやりまくってただけだし
2019/06/05(水) 18:06:17.54ID:0BKZqNfR
>>418
もう金ねぇンだわ、、、
2019/06/05(水) 18:06:48.64ID:dw9b+8AT
700円で掴んだやつはネタ同然のバカだが、CCの履歴みると掴んだ馬鹿はいるからな
BITREXでアホみたいな売買おきてるのもホント

けどこんなガバガバっぷりバレたらそりゃ下がるだろ何なんだって、元から上がりすぎだったし
これ利確してみんな逃げる方向性だろ。BITREXだって馬鹿げたお祭り終わっても「1枚2$でも十分だ」でみんな2$で利確で逃げるわ

150円くらいまで下がらないとな
2019/06/05(水) 18:06:51.12ID:shK9Ga2/
>>414
アビトラ誘導乙
2019/06/05(水) 18:07:32.48ID:dw9b+8AT
>>407
頭コインチェックなんだろwww
2019/06/05(水) 18:07:54.43ID:7Oc6wMX0
あと3承認
逃げ切らせてくれ…!
2019/06/05(水) 18:08:30.17ID:mN5XrAYL
まあ万枚投げてみたらわかるけど
BB以外だと処理無茶苦茶だぞ
2019/06/05(水) 18:08:45.99ID:ulF41Td1
>>421
10,20万ならいざ知らず、250万を全額突っ込んじゃ駄目よw
ナンピン資金残しとかなきゃね
2019/06/05(水) 18:08:58.82ID:64czJPNv
>>421
この赤丸のところが貴方?
https://i.imgur.com/scZNakp.jpg
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:09:01.80ID:R+iRpcoa
>>421
一発で250万分買うとか
頭CCだな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:10:04.05ID:QitRCyPv
堕ちたな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:10:30.74ID:iyINCZbF
>>421
金が貯まったらナンピンしていけ
来夏にはお金持ちだ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:10:48.67ID:ETsipnz5
Y!Mobileワロタ
2019/06/05(水) 18:10:58.32ID:exyT5vU5
祭り終了か
434永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2019/06/05(水) 18:11:29.04ID:MqQl4a2D
モナ祭りおわりですか?
2019/06/05(水) 18:12:25.58ID:d57Pdpnn
外人はめ込み大成功じゃん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:12:26.56ID:uIczuPAU
>>432
何が面白いんだ?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:12:26.65ID:VK9Pl8yy
まだこれからやろな
2019/06/05(水) 18:12:27.78ID:yF8/dlMA
もう一段上がるよ
2019/06/05(水) 18:13:00.12ID:5kjUmB8g
何言ってんだ?
地獄はこれからだぞ
2019/06/05(水) 18:13:00.85ID:mMkka7L2
BBで直近の高値は越えてくれるかと思ったけど、うーんむずかしいぜ
2019/06/05(水) 18:13:30.90ID:HJ4qE6nV
今から帰宅リーマンが頑張っても、350円で掴んで400円で手放せればいいほうだろ?
絶対今日夜間400円代に突入したとしてもみんな「ああ、これアカンやつや、上げきらんコースや」って一斉に離脱チキンゲーム始まって暴落コースだろ?

絶対100円代に暴落して、土日で200円代に復帰しても、来週150円割るコース。でみんなビビって三ヶ月くらい沈静化コースだって

取引所が馬鹿過ぎて上げトレンド乗れず出来高激減コースだよ。馬鹿だなぁ
2019/06/05(水) 18:13:32.35ID:ShFKEMGw
200円になるんだろうね
2019/06/05(水) 18:13:42.80ID:TM+vE45A
これで終わりなの?
2019/06/05(水) 18:13:44.96ID:mN5XrAYL
日本人が$を掠めとる兵器と化してしまったな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:13:49.94ID:VK9Pl8yy
>>439
そうかなあ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:14:19.86ID:zIQLFX1W
祭は終わった…
2019/06/05(水) 18:14:24.67ID:7Oc6wMX0
アビトラ逃げ切ったwww
爆下げして、どうぞ
2019/06/05(水) 18:14:25.99ID:ulF41Td1
何のネタもなしに帰宅リーマンがこのチャートみて買う気になるか?
2019/06/05(水) 18:14:37.26ID:pPkn7P1g
>>439
150円掴みだから余裕なんだが?
2019/06/05(水) 18:15:05.64ID:5kjUmB8g
上場終われば皆元のコインに帰ってくからじわじわドカーンって下がってくよ
2019/06/05(水) 18:15:10.21ID:0WGyNbOn
500にはすぐに戻る
700は諦めた方が良い
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:15:51.98ID:Fr8xraix
チャートだけみたら、もう一発来て高値更新出来るんだが…無理かな
2019/06/05(水) 18:16:05.70ID:d57Pdpnn
>>447
やるじゃん
何%抜けた?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:16:10.03ID:gvxg+aA3
なーに、2700掴みマンのこと考えたら700掴みなんて霞む
2019/06/05(水) 18:16:14.27ID:12hR9GLy
bbの出金めちゃ詰まってんね
10分経っても完了しない
2019/06/05(水) 18:16:48.68ID:4L7+LttI
酷かったなあ
前にビッフラ上場したときは、何日もご機嫌で連続陽線だったのに
これは上がる!って祭だったが
今日は爆発して燃え尽きてるじゃん
2019/06/05(水) 18:16:54.96ID:5kjUmB8g
150掴みだから余裕とかw
高値で売れてない時点で俺から見れば損失だわw
せいぜい煽って売り抜けよw
2019/06/05(水) 18:17:04.51ID:mN5XrAYL
外人の会話とかすごい面白いぞ
こんな円高株高なのに日本人が突っ込んでるってのは
すごいコインだからだ!とか言うてたから
賢い奴等がバカを理解できなくてドツボハマっとる

頭CCな奴が買ってるだけですごめんなさい
そいつら日本人の中で投資偏差値25位の奴等ですごめんなさい
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:18:06.96ID:kVrNze+f
trexがこんなに買ってくるとは思わなかった
bbで予めかっといて、ccかtrexに送ってたやつが勝ち組だ
2019/06/05(水) 18:18:27.45ID:Gv3+jmxI
まつり終了のお知らせ

コインチェックまつりは、本日を持って終了いたします。

またのご利用をお待ちしています。
2019/06/05(水) 18:18:36.80ID:2cuyc9mU
2000で掴んでアホールドしてるやつおりゅ?
ここにおりゅ
2019/06/05(水) 18:18:52.14ID:K0oGv2Xx
だんだんBFの価格帯に平均化されるんかな
2019/06/05(水) 18:18:58.49ID:d57Pdpnn
おわりっぽいな
観戦楽しかったよ
2019/06/05(水) 18:19:08.41ID:lSN6tPIl
cc360
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:19:20.28ID:VK9Pl8yy
注目をあびればこのチャートだと買うね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:19:32.22ID:F8n6NICT
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/05(水) 18:19:32.88ID:12hR9GLy
ccに現物着弾してんね
ガラガラwww
2019/06/05(水) 18:19:35.35ID:mN5XrAYL
あとコミケを支配するコインだって煽った奴がいて
クソみたいに反応してたけどハッタリ酷すぎィ
2019/06/05(水) 18:19:41.08ID:K0oGv2Xx
trexはCCが買い上げてるんじゃないのか?
2019/06/05(水) 18:19:51.83ID:YhyhhBDp
CCは板取引がBTCしかなくて他の通貨は販売所しかないから
BTC以外を取引しようとしたら売買するたびに結構な手数料がかかるから気をつけようね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:20:01.06ID:DMrC3OZD
やべえ
底抜けるぞ
2019/06/05(水) 18:20:02.72ID:Qv4EXLre
こっからどんどん着金弾が降ってくるという事実
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:20:03.22ID:ew/xVPdG
CC暴落キター
2019/06/05(水) 18:20:27.15ID:7Oc6wMX0
>>453
20%くらいかな
既に売ってから70円下げてるしクッソギリギリでワロタ
2019/06/05(水) 18:20:32.39ID:ShFKEMGw
えぐい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:20:38.43ID:XzGX6KH/
アビトラ勢の売り浴びせか
いいなー俺も参加したかった
2019/06/05(水) 18:20:42.70ID:Gv3+jmxI
>>467
もう、手数料で赤字だろwwwww
2019/06/05(水) 18:20:49.65ID:mN5XrAYL
BBから300台で買って他で売るだけの簡単なお仕事
2019/06/05(水) 18:20:55.48ID:4L7+LttI
続々着金かな
あちこち下がりだしてる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:21:02.97ID:DMrC3OZD
ぶん投げる準備だけしとくか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:21:04.21ID:ew/xVPdG
乖離なくなった
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:21:16.74ID:fWOX4AHb
言いましたよね
2019/06/05(水) 18:21:23.67ID:C0zo7+Nw
乖離消えた
2019/06/05(水) 18:21:26.54ID:9rrynaNp
無限儲け一回で終わってもた なんでモナって送金に時間かかりまくるの?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:21:35.81ID:XzGX6KH/
これモナでショートできたら全財産ぶっ込んでたんだけどなぁ
2019/06/05(水) 18:21:45.61ID:qrDYDq3k
住宅ローン頭金1200万が600万になってしまった
2019/06/05(水) 18:21:52.81ID:7Oc6wMX0
送金から売却まで3時間かかったわ
これからガンガン売り浴びせくるぞ
2019/06/05(水) 18:22:27.29ID:mMkka7L2
ようやく剥離きえた
値段あげるとしたらここからだろようやくスタートライン
2019/06/05(水) 18:22:32.85ID:mN5XrAYL
>>484
所詮はライトコインの模倣やし・・
2019/06/05(水) 18:22:36.39ID:K0oGv2Xx
bfがさらに下がってるな…
2019/06/05(水) 18:22:40.40ID:d57Pdpnn
>>474
ギリッギリだったね
デスゲーム脱出おめでとう
2019/06/05(水) 18:22:47.77ID:xPuxZlrv
>>421
眞子さまがいるじゃないか
2019/06/05(水) 18:22:53.04ID:12hR9GLy
>>486
これは笑えない
てかそもそもそんな金をなぜ突っ込むのか
2019/06/05(水) 18:22:59.60ID:K0oGv2Xx
51%攻撃された弊害だろ
2019/06/05(水) 18:23:45.60ID:7iLA/XtU
エグイな。。
2019/06/05(水) 18:23:49.95ID:4L7+LttI
>>484
モナ早い方なんだがな
2019/06/05(水) 18:24:11.37ID:ZZPPWXlM
>>494
送金の遅さ?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:24:12.26ID:4CQ3Gqsd
336で乗ってしまったorz
2019/06/05(水) 18:24:22.58ID:uJU+iToI
出来高見ろよw
逃げ遅れがかなり居るぞ!
助けたきゃ買えばいいがねw
2019/06/05(水) 18:24:24.66ID:Qv4EXLre
このシコリ相当根深くなると想像する
こっから数ヶ月眠りにつくと予想
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:24:32.00ID:XzGX6KH/
700で買うのはマジで出川剛力組並の馬鹿
2017年からやってて買ったならセンス無いの通り越して基地外
2019/06/05(水) 18:24:38.99ID:mN5XrAYL
海外のディスコがキルザジャップ状態になってて草
2019/06/05(水) 18:24:43.18ID:Gv3+jmxI
これ、50円に戻ったらウケる
2019/06/05(水) 18:24:59.86ID:FR9DHYS5
おんぎゃあ
いったい何があったのですか?
数時間で半額とかひどすぎます
2019/06/05(水) 18:25:08.73ID:d57Pdpnn
>>502
ドッキリ大成功で笑う
2019/06/05(水) 18:25:18.94ID:4L7+LttI
>>421
K電化!
2019/06/05(水) 18:25:36.82ID:uJU+iToI
50は無いなw
150は可能性高い
2019/06/05(水) 18:25:47.11ID:Gv3+jmxI
>>504
これが頭コインチェックか、恐ろしい。
2019/06/05(水) 18:25:52.19ID:mN5XrAYL
>>496
まあもう秒単位のコイン沢山あるからなダッシュステラリップルとか、どうしても比較されるとつらたん
2019/06/05(水) 18:26:55.44ID:7Oc6wMX0
またこれで上に数多の屍を作ったな
r.i.p mona
2019/06/05(水) 18:27:03.25ID:swqE0v2l
リバウンドキタキタ
2019/06/05(水) 18:27:11.03ID:K0oGv2Xx
51%防ぐために承認数をバカみたいにふやしたんじゃなかったか
2019/06/05(水) 18:27:49.70ID:pPkn7P1g
>>457
んんん?w
150で掴んで300で利確済み
当日220で拾い直して翌朝280利確済み
150掴みって書いたのは売らずに放置してあるmonaの件ねw
2019/06/05(水) 18:27:51.50ID:yF8/dlMA
乖離なくなったのならbbは上げやすくなる
2019/06/05(水) 18:27:53.30ID:lCtl7WgI
250万君…
資産半分以上減ったね…
2019/06/05(水) 18:28:06.31ID:4L7+LttI
こないだも、発表盛り上がり高騰の後にいきなり100円下がったしなあ
今回もなかなかえぐいな
2019/06/05(水) 18:28:27.62ID:kPQVE1X5
>>513
めっちゃ早口で言ってそう
2019/06/05(水) 18:28:29.12ID:d57Pdpnn
アビトラ生還者のホッしてるだろうな
昔似たようなことやったけど生きた心地しないんだよな
2019/06/05(水) 18:28:45.86ID:yF8/dlMA
下値は切り上げてるから、この辺がサポートラインかや
2019/06/05(水) 18:29:02.23ID:mN5XrAYL
ジャップのパールハーバーでヤンキーげきおこプンプン状態

これは戦争になりますね 何故か日本が持ってるというだけでリップルが殴られる奴
2019/06/05(水) 18:29:07.71ID:Qqc58sXO
よっしゃよっしゃ便所トレーダーワイも逃げ切ったで
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:29:15.29ID:XIxj1MaH
盛り返してるじゃん
2019/06/05(水) 18:30:06.20ID:OFSrA9Ez
盛り返してる(半値)
2019/06/05(水) 18:30:14.37ID:RjyHG0LS
>>517
頭悪そう
2019/06/05(水) 18:30:51.43ID:pPkn7P1g
>>517
頭悪そう
2019/06/05(水) 18:31:28.19ID:7iLA/XtU
  /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2019/06/05(水) 18:31:46.85ID:u1vBnaRO
>>486
よっ!太っ腹!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:32:02.68ID:fWOX4AHb
スプ払う為にCCに送ったワイおる?
2019/06/05(水) 18:32:38.60ID:ndK6qtSo
そろそろ買い戻してもいい?
2019/06/05(水) 18:32:43.17ID:Hb/PZk/p
>>526
なつかしーなー
2019/06/05(水) 18:32:48.18ID:xOA0NmPU
ショーもない祭りだったな。忘れた頃に再バク上げとかしてくれよ
2019/06/05(水) 18:32:50.85ID:pPkn7P1g
これ今晩もう一回くらい上に行きそうだよね
bb400円くらいは行くと予想
ccは…900円じゃね?w
2019/06/05(水) 18:33:13.48ID:CrMr7mfh
cc暴落の反動で他の取引所にも影響出たわ笑う
2019/06/05(水) 18:33:38.72ID:6ynEuXhp
前もって持ってたやつ以外利益取れなかっただろ?
学習しない奴多すぎw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:33:41.57ID:DMrC3OZD
結局最初とほとんど変わってないやん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:33:51.94ID:Vuq6qlHA
止まったみたいですが、これからどうなるんですか?
何時に動くとかありますか⁇19時にすごくなるとか、23時にとんでもないことが
おこるとかありますか?
2019/06/05(水) 18:34:10.97ID:HJ4qE6nV
ガバガバだな。しいていえば今回の事で
・いまだ700期待掴みする馬鹿もいる
・状況次第で500売買は成立する
・日本人は現金で大量取引する馬鹿
・外人はもっと馬鹿で釣られて幾らでも高値取引するカス

って多くのやつにバレた。いまの時代に尚バカばかりでrvnよりいじれるコインってバレたわな
BITBANKなんか来年あたり下手したら、飽きられたXRPの出来高をモナが超えてしまってもおかしくないで
2019/06/05(水) 18:34:33.10ID:3+gnr0Sm
>>143
モナ取引所、、、熱いな
2019/06/05(水) 18:35:15.40ID:d57Pdpnn
さすがにコインチェックが参照先変えるだろう
コインチェックは反省しろ
2019/06/05(水) 18:35:15.73ID:mN5XrAYL
頭CCの連中とビットレの情弱が食われただけだからな
いずれ大損こいてのたれ死ぬ奴等だし
2019/06/05(水) 18:35:31.10ID:3+gnr0Sm
>>421
ネタでしょ?
ネタじゃないならスクショ上げて
2019/06/05(水) 18:35:41.14ID:+5wkV7CS
まだまだこれからだ
いくぜいくぜいくぜえええええええええええええええええええええ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:35:45.91ID:+JLzwz4m
よっしゃーーーーー!!!
5万負けたーーーーーーーー!!!!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:36:08.58ID:4CQ3Gqsd
乗りや遅れたリーマンの為にもう一波宜しく🌊
2019/06/05(水) 18:36:17.52ID:NUkxNxRw
完全にバブルチャートやん
https://i.imgur.com/KFQMgQh.jpg
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:36:49.06ID:gvxg+aA3
こりゃ仮想通貨バブルまたあるな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:36:59.98ID:DMrC3OZD
弟ゼニーも来たぜよ
2019/06/05(水) 18:37:40.14ID:Hb/PZk/p
>>536
99%暴騰はないジリジリ下がるのみ仮に上がってもイナゴ達のミイラがゴロゴロいる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:37:49.10ID:GqhdJkM6
これで自称2400円買いマンみたいに、CC700円マンを騙った売り煽りが量産されるわけか
2019/06/05(水) 18:38:34.17ID:apAwkBYJ
イマイチ盛り上がらないなあ
2019/06/05(水) 18:38:41.39ID:mN5XrAYL
しかし取引所全てをチェックしないで売り買いするって
ほんと頭CCはどうしようもねーな…
2019/06/05(水) 18:38:50.47ID:bOo9oB8N
BBはどこかで数十円ぐらいのリバはあるかもしれんから底で拾えるかどうか次第なんかねぇ
まぁ、リバ無しでダラダラと100円代に戻っても不思議じゃないけど
2019/06/05(水) 18:39:16.86ID:Ks41dE8W
>>421
めっちゃ饒舌やん。つまんね。高値で買ったって嘘ついて何が楽しいんや…
2019/06/05(水) 18:39:41.40ID:NUkxNxRw
他の取引所チェックする脳があるならわざわざ販売所使わないだろ
2019/06/05(水) 18:40:02.78ID:mN5XrAYL
BBの奴等はコインチェックにモナ輸送して
ゲンナマかせいでホックホク状態やろ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:40:11.76ID:pmj1mYDt
>>440
本当にクソすぎる

17時から打ち合わせで、チャート1時間以上見れなかったから、370で半分売って、淡い希望で残りを400にさしてたんだけど、今見て無事死んでた
2019/06/05(水) 18:40:20.14ID:7iLA/XtU
>>546
理由は無くとも上がればみんな買うからな。
2019/06/05(水) 18:40:21.61ID:4L7+LttI
上が重いし死屍累々、なかなか上がらないかもしれんね
2019/06/05(水) 18:40:37.78ID:dw9b+8AT
ああわかった。BITREXの馬鹿みたいなレートの取引はBTC下がったタイミングで「700円誤報」が入ったからトチ狂った売買起きたのか。
BTCが7777$のタイミングで虚報で掴まされた大馬鹿沸いたから、450円相当の狂った売買成立したのか

けどもう沈静化してしまった。沈静化しても400円代で出来高10億こえてたけどなww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:40:51.65ID:pmj1mYDt
送金間に合わなかったやつ地獄すぎるだろ
2019/06/05(水) 18:41:01.63ID:0BKZqNfR
17時、18時のリーマンきてない
オワタ\(^o^)/
2019/06/05(水) 18:41:30.83ID:Ks41dE8W
噂で買って事実で売るなんて当たり前だよなぁ、もう上がらんよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:41:46.40ID:+JLzwz4m
仕事しながら中途半端に触ったらダメだわ
仕事にも集中出来ないし、今日メッチャ枚数減った
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:42:11.31ID:LqQZNgLv
明日には400円突破してるだろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:42:15.94ID:4CQ3Gqsd
18時に仕事終わって慌てて買ったら
どうやら無事死亡したようだ。
2019/06/05(水) 18:42:31.08ID:ZZPPWXlM
>>547
ゼニーって息してんの?
2019/06/05(水) 18:42:33.42ID:mN5XrAYL
今回のせいで日本人とモナの評判最悪になっちまったから
スキャムスキャム言われるわ
2019/06/05(水) 18:42:56.57ID:LdV9NAu8
儲かったのはCCだけ
2019/06/05(水) 18:43:04.14ID:okiDDHAO
どっからどう見ても仕手資金が抜けたチャートだろ
恨むならコインチェックを恨め
2019/06/05(水) 18:43:25.58ID:4L7+LttI
ビッフラ300切った
2019/06/05(水) 18:43:33.53ID:BBjk/839
逃げ遅れた人は10月位まで他のコインの上げを涙流しながら見てる羽目になるなw
しばらくはビットコイン上がったとしても上値重くて上がらんよ
2019/06/05(水) 18:43:38.89ID:Gv3+jmxI
そろそろ300割りそう
2019/06/05(水) 18:43:40.25ID:ZZPPWXlM
>>561
定時で帰れるやつは少ないからな
2019/06/05(水) 18:43:53.35ID:xOA0NmPU
しっかし400円めちゃくちゃ遠いな
2019/06/05(水) 18:44:26.94ID:ShFKEMGw
可哀想だわこれは
2019/06/05(水) 18:44:39.35ID:mN5XrAYL
400〜550にポッツーンされとるからな
なかなか上がるまい
2019/06/05(水) 18:44:43.20ID:ZZPPWXlM
一時的に300割ってもいいから底は上げてね
2019/06/05(水) 18:44:48.37ID:QE33alKe
cc730円民居なくなった?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:44:59.43ID:homKy0j5
185円で買ったんだけどもう手放そうかな
でもあげたらやだな
2019/06/05(水) 18:45:09.21ID:5VkFzO6g
インサイダーはめ込みコイン
2019/06/05(水) 18:45:22.73ID:ndK6qtSo
実際ここが底だと思って買い戻した
恐怖で買うんよプロはな
2019/06/05(水) 18:45:38.83ID:ZZPPWXlM
>>579
すぐ現金がいるなら手放せ
そうじゃないなら残しとけ
2019/06/05(水) 18:45:46.64ID:okiDDHAO
上場がなかったら180円ぐらいだろ
200円より上で落ち着けたらいいねぐらいに思っとけ
2019/06/05(水) 18:45:52.77ID:gGKgiaxU
まだこれからリーマン帰宅でもう1波あるで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:46:21.34ID:fWOX4AHb
何も、なかった、いいね?
2019/06/05(水) 18:46:24.49ID:EGQImq0/
BB民だけどアビトラで調整入って400円ぐらいで落ち着くかなと思ってXRPから乗り換えたけどクッソ損した
素人予想で勝てるほど甘くねーや。XRPは上げ始めてるしで踏んだり蹴ったり
2019/06/05(水) 18:46:41.10ID:EmP/k27/
>>296
お前勝った時もクーリングオフな
2019/06/05(水) 18:46:41.02ID:3vjZ/aAI
取り残された人は必死に煽るしか出来ないな…
2019/06/05(水) 18:46:41.87ID:80TzfecF
24:30ぐらいに400行くぞこれは
2019/06/05(水) 18:46:46.60ID:pPkn7P1g
>>578
もともとそんな奴はいない
2019/06/05(水) 18:47:00.46ID:ThEPz2Wb
CC「あれおれまたなにかやっちゃいました?」
2019/06/05(水) 18:47:27.80ID:0BKZqNfR
>>578
いる
2019/06/05(水) 18:47:43.93ID:ndK6qtSo
リップルはだめそうな雰囲気あるよ
なんかね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:47:45.45ID:KsTavv7y
深夜帯に何か起こりそうだな
2019/06/05(水) 18:47:59.00ID:2BlA0PE/
>>578
幻やで
2019/06/05(水) 18:48:04.97ID:EmP/k27/
>>421
なんだその言葉遣い
お前チョンモー見てるチョンモメン?

ざまああああああああぁぁぁwwww
ジャアアアアアアアップwwwwwww
2019/06/05(水) 18:48:19.35ID:rKRZkNwb
今のCC社員の図
https://i.imgur.com/kZ1hwOL.jpg
2019/06/05(水) 18:48:20.50ID:QE33alKe
>>592
元気もらったよ!ありがとう!
2019/06/05(水) 18:48:40.27ID:EGQImq0/
>>589
もう材料ないのに上がる理由なくね?剥離も埋まったし
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:48:59.69ID:OjxSN5Jh
底堅いぜ
2019/06/05(水) 18:49:44.15ID:0tYa32Sf
実は、300ブロックが続いてる時点で嫌な感じはしてました。
2019/06/05(水) 18:49:51.15ID:EmP/k27/
>>504
もっと書き込んでくれよ
今日はメシがうめえわwww
2019/06/05(水) 18:50:06.85ID:dKm0+U7S
ムフージャパンやんけ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:50:07.25ID:homKy0j5
なんもなくても50円くらいから急に2倍とかなるから動き読めないんだよなぁ
2019/06/05(水) 18:50:10.60ID:CDdgXHQ4
>>592
騙されたと思って10日握ってみ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:50:29.62ID:YQOd/pI3
またダブルトップで崩壊か
仮想通貨このパターン好きだな
2019/06/05(水) 18:50:30.99ID:0BKZqNfR
>>596
金ねぇンだわはツイッターで仕入れた知識だけど、そのノリはよくわかんない
2019/06/05(水) 18:51:11.38ID:0BKZqNfR
>>598
なんとかお金作ってナンピンします、
2019/06/05(水) 18:51:39.11ID:t5+G+g5g
うわぁぁぁモウダメだぁぁあ(グニャア)
2019/06/05(水) 18:52:02.84ID:K0oGv2Xx
アビトラ間に合わなかった勢の無念の損切りで下がる予感…
2019/06/05(水) 18:52:06.53ID:ikmoB3MF
bbで仕込んでcc上場前にtrexに送っておくのが正解だったか
2019/06/05(水) 18:52:10.02ID:t5+G+g5g
って元ネタ知ってる奴いないか
2019/06/05(水) 18:52:11.38ID:EmP/k27/
>>120
今含み損いくらですか?
メシウマしたいので教えてくださいm(_ _)m
2019/06/05(水) 18:52:22.00ID:ulF41Td1
>>596
お前な〜こういう方達にお裾分けしてもらってるんだから少しは感謝の気持ちもてよw
それともまさかのノーポジだったか?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:52:35.47ID:OjxSN5Jh
乖離埋めてから本番
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:52:44.72ID:Aju8kapN
CCに着金、344円🤮
2019/06/05(水) 18:53:26.06ID:EGQImq0/
>>616
スプレッド考えたら同値かマイナスなぐらいじゃね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:53:36.55ID:8uUxcoB1
帰宅リーマンがこんなチャート目の当たりにして買うかw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:53:39.29ID:Aju8kapN
>>611
出来てたら天才!
2019/06/05(水) 18:54:18.40ID:pPkn7P1g
うわぁぁあああぁあぁぁ

ダメだぁぁああぁ
  もうダメだぁぁぁ‥
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
2019/06/05(水) 18:54:48.06ID:NUkxNxRw
このチャートを見てわざわざ買うどうしようもないほどの情弱リーマンがいたとしても大した資金力はないだろう
2019/06/05(水) 18:54:50.63ID:pPkn7P1g
>>618
頭ccだから買うだろwww
2019/06/05(水) 18:55:22.48ID:3FfWS8tI
>>617
いや、16時30分にはBBでも380だったんだから完全にマイナスw
2019/06/05(水) 18:55:38.18ID:s8Jinfm+
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2019/06/05(水) 18:55:39.46ID:0tYa32Sf
こうなったらガチホだ。俺の握力128gでな!
2019/06/05(水) 18:55:45.99ID:eXPPVOC0
>>611
正確にそのルート辿れた奴は抜群の読みだわ
半年前ならtrexにいっぱい置いてあったんだけどなー
2019/06/05(水) 18:56:05.00ID:3+gnr0Sm
コインチェックで買うヤツとかマジでいるんだな、、、
2019/06/05(水) 18:56:22.78ID:0BKZqNfR
>>605
ナンピンしておりるつもりだからしばらく握る羽目になりそうです
なんかの拍子に800円いったら売ります
2019/06/05(水) 18:56:40.25ID:EmP/k27/
チャートがドスンwwwwwwwドスンwwwwwwwwwwwwwwもう一発ドスンwwwwwww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:56:49.78ID:j1Pp+Gxz
いくら着金遅いにしても
ここまで遅いのは想定外だったわ…
2019/06/05(水) 18:56:58.45ID:ZMgvVuCQ
>>504
頭コインチェック?
釣りだと言ってくれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:57:12.52ID:Aju8kapN
>>617
いい経験出来たので苦い記念としてモナちゃん❤ホルダーしときます!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:57:14.84ID:Vuq6qlHA
今日中に700円なんか行かないですよね〜?
夜遅くとか・・
2019/06/05(水) 18:58:39.23ID:EmP/k27/
>>597
仮想通貨はサイダーしても犯罪じゃないから有り得るなwwwwwww
2019/06/05(水) 18:58:58.75ID:apAwkBYJ
これで終わりならつまらないなあ
2019/06/05(水) 18:59:02.15ID:pPkn7P1g
ccで300円で買った奴で700円は無理だとしても600円前後で売り抜けた奴って本当に居るの?
2019/06/05(水) 18:59:12.37ID:BJ0g9sG5
>>633
アキラメロン
2019/06/05(水) 18:59:18.34ID:EGQImq0/
>>633
バイナンス上場ぐらいのインパクトがあればあるいは
2019/06/05(水) 18:59:28.45ID:NEEYgRtX
ぜんもしとるやんけ
2019/06/05(水) 18:59:46.87ID:pPkn7P1g
>>633
もう行ったじゃん
2019/06/05(水) 18:59:49.13ID:3FfWS8tI
地味に買い圧強くなってきてるんだよなあ
チャートの形も悪くないし、乖離無くなってから上げ始めるかも
730は無いだろうけどww
2019/06/05(水) 19:00:08.50ID:BJ0g9sG5
ここらへんで反転上昇といきたいね。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:00:12.09ID:D9grmUGx
仕事しながら取引なんてやるもんじゃなかった
冷静な判断もできず結果的に10万損失…

まあトータルではまだ40万の浮きだからこれで満足しますわ
2019/06/05(水) 19:00:11.71ID:VLYVlpYO
祭りのわりに稼げなかったな
2019/06/05(水) 19:00:21.22ID:2kmxpgBT
400すらいかなかったかー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:00:26.82ID:j1Pp+Gxz
BB全く上げなくて指値も刺さらなかったし

勝ったのはCC待機組か
2019/06/05(水) 19:01:05.66ID:ZfT37Lx/
プロが持ってたコインが素人に流れたな
あとはお前らが下に投げていくだけだ
2019/06/05(水) 19:01:16.69ID:hc+sNk4N
bbもtrex並みに上がったら良かったね
まさか外人があんなに熱狂するとは思わなかった
2019/06/05(水) 19:01:26.43ID:HNywi7GH
暴落してるじゃねーか!!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:01:31.73ID:hsAsRK4i
700円代で買っちゃった天井人はまさかいないよな?
2019/06/05(水) 19:01:53.87ID:8Cqevwco
何でbbも一緒に下がるんだよ
上げには連動しないくせに
2019/06/05(水) 19:01:56.33ID:swqE0v2l
あ〜あ下がる一方だわ
2019/06/05(水) 19:02:09.87ID:Nryvq4XM
BBガラリそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:02:21.79ID:D9grmUGx
お、45万浮きの間違いだった
嬉しい誤算w
2019/06/05(水) 19:02:40.96ID:0tYa32Sf
ビットコインも爆下げだな。こりゃあかん
2019/06/05(水) 19:02:52.68ID:jzvAA1lF
ショボい祭りだな❗上場発表初日に390円いったのにそれすらもいかねえのか!?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:03:09.38ID:f2ThCgLL
bbガラグッド
2019/06/05(水) 19:03:30.44ID:0WJMMjXF
いやちゃうねん。CCでそこそこ上がっても意味ないねん?
ビッフラとかも上がらな意味なくない?
CCでモナ持ってないんだから!
2019/06/05(水) 19:03:50.73ID:yF8/dlMA
320に19万の買い
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:04:35.34ID:c0BP1IKX
bbのモナコインをあれだけ300円維持したのは何だったのか、、
へぼい祭りだ
2019/06/05(水) 19:04:38.39ID:GoNSzp1J
落ちろぉぉぉ!!
2019/06/05(水) 19:04:56.15ID:4L7+LttI
全モした
また何かニュースがないとな
2019/06/05(水) 19:05:54.05ID:BJ0g9sG5
5分足では下げどまったようにも見えるが?
2019/06/05(水) 19:06:00.06ID:0WJMMjXF
なんだこの思ってたんとちゃう感は。。
2019/06/05(水) 19:06:03.28ID:swqE0v2l
材料出尽くし後は下がるたけか
2019/06/05(水) 19:06:24.36ID:EGQImq0/
>>659
どうせ近づいたら外す見せ板だろ。本当に買う気がある時はそんなに離れたとこに置かないでしょ
2019/06/05(水) 19:06:50.93ID:t9LmJXQ+
まあでもさ こないだまで100円くらいだったのが300円やぞ?
2019/06/05(水) 19:06:55.02ID:8Cqevwco
乖離が無くなってきた
なにもしない糞bbに合わせてきた
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:07:19.88ID:+JLzwz4m
お前ら喜べ

たった今俺が損切った
2019/06/05(水) 19:07:25.17ID:lSN6tPIl
CCジリ下げ来てる
2019/06/05(水) 19:07:58.49ID:Nryvq4XM
上場期待で300維持してただけだし、その人らはもう売り抜けてるよ…
て事は…もう分かるだろ?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:08:03.78ID:OjxSN5Jh
ここからが本番やぞ
2019/06/05(水) 19:08:12.33ID:DdLr1KPj
この流れは、BF上場の時と同じだね。
金曜日くらいまでは300円辺りをウロウロしてて・・・

土日に最高値の更新が来るのかな?
楽しみだね。
2019/06/05(水) 19:08:30.16ID:GoNSzp1J
アビトラマン大丈夫ですか?
2019/06/05(水) 19:08:33.63ID:xw6JKcCe
この後の状況は非常に予測がしにくいな
アビトラが一段落すればある程度反発しそうな気もするし
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:08:58.04ID:c0BP1IKX
CC手数料でぼろ儲けだろうね
2019/06/05(水) 19:09:41.65ID:8Cqevwco
まあ実際コインチェックが上場したわけだし
そこしか持ってない奴は一時700円つけて今半分以下なら買いたいと思うだろうし
このまま持っとくか
2019/06/05(水) 19:10:03.47ID:+5wkV7CS
また跳ね上がるぞ
1000円は超えるポテンシャルがまだある
2019/06/05(水) 19:10:41.28ID:1XMXJeGq
bittrexも下げ止まったかな
2019/06/05(水) 19:10:53.92ID:kOgc/Zmc
今日上場してたのか
今北産業だけどあんま値が変わってないな
2019/06/05(水) 19:11:26.79ID:BJ0g9sG5
320円近辺だと割安感からか買いが入るね。
2019/06/05(水) 19:12:16.09ID:eXPPVOC0
アビトラ勢は全滅か?
2019/06/05(水) 19:12:44.36ID:1XMXJeGq
アビトラは間に合わんかったわ
2019/06/05(水) 19:12:46.29ID:8Cqevwco
今さら遅いけど早く乖離無くせよ
2019/06/05(水) 19:13:08.76ID:pPkn7P1g
俺が売ると上がる
何故なのか…
また枚数が減るじゃねーかよクソが!!!
2019/06/05(水) 19:13:53.35ID:kOgc/Zmc
CC700円超えてたのか なんたる購買力w
2019/06/05(水) 19:13:55.59ID:+xQ1JbEh
遊び金だからどっちに転んでも良いぞ
買ったらウハウハ
負けたら残念
それだけの話だ
今日はまだ前夜祭だからどうなるかわからん
できれば600以上で一度売っておきたかったが
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:14:08.69ID:uhvaoGwU
モナコインの送金速度が遅くなっててアビトラに向かないってコインの性能を
把握してないと痛い目を見る結末は嫌いじゃないよ。
2019/06/05(水) 19:15:06.97ID:S00soEj+
板もスカスカだし
2019/06/05(水) 19:15:52.87ID:D9grmUGx
お前らよく見てみろ
モナーの両耳が出来上がりつつあるぞ
2019/06/05(水) 19:15:56.52ID:4xoDM5GR
350くらいで落ち着きそう
2019/06/05(水) 19:16:15.18ID:HNywi7GH
>>686
頭CCかよw
2019/06/05(水) 19:16:40.26ID:HNywi7GH
>>690
どこで見れるんや?
2019/06/05(水) 19:16:45.69ID:qXBVngqz
アビトラに向かないイコール乖離がなかなか埋まらないっておもう
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:16:57.95ID:OKmrQC7B
ビット子よりはマシなくらいですかモナの送金速度
2019/06/05(水) 19:17:56.83ID:fQSZMVJB
損切りしたくない勢の買い煽りが凄い…
今なら間に合うのに…
既に上がった通過より違うの買った方がいいと思うぞ。
2019/06/05(水) 19:18:00.90ID:NUkxNxRw
送金が遅いわけじゃないよ
承認数が多くて着金が遅い取引所側の問題
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:18:12.59ID:UQK5pK0K
一番笑いが止まらんのはbb、cc、bfだなw
手数料うま
2019/06/05(水) 19:18:21.04ID:eXPPVOC0
仕様的にはライトコクローンで速いんでしょ?
51%攻撃対策でconfirmation増やされてるだけで
2019/06/05(水) 19:18:39.80ID:Ikf7C7UT
買い煽りじゃなく普通に上がると思うよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:19:21.95ID:GBEfNX9v
BCH仕込みたいから手仕舞した
なんか情報漏れたっぽい
2019/06/05(水) 19:19:24.20ID:L2fOr69x
>>696
お前さんも・・・
2019/06/05(水) 19:19:39.33ID:V9fY3ljI
売買益うめうめ
2019/06/05(水) 19:19:54.51ID:qviHvCL1
壊れたから140円でいいよ
2019/06/05(水) 19:20:00.67ID:p+l5/8Nx
上場して一段落したから急騰はもうないな
2019/06/05(水) 19:21:57.17ID:4L7+LttI
モナ送金、いつもならもっと早いよ
2019/06/05(水) 19:24:08.30ID:AILOaXDT
>>701
BCHに何かあったの?
2019/06/05(水) 19:25:03.19ID:YhyhhBDp
アビトラ失敗で5000円損しちゃった…
2019/06/05(水) 19:25:38.66ID:Ks41dE8W
>>707
釣られんな。ほんまに漏れてるならこんな宣言せて。ほっとけ。
710
垢版 |
2019/06/05(水) 19:26:29.13ID:KGU1yrS4
結局310から370から330くらいbbわ
2019/06/05(水) 19:26:43.64ID:pPkn7P1g
>>686
この赤丸のところの人
このスレに居るよ
https://i.imgur.com/u6h6QrK.jpg
2019/06/05(水) 19:26:50.95ID:lT2T3+Kd
>>656
上場するタイミングわるすぎ
2019/06/05(水) 19:28:06.83ID:Vwb1zobW
ヒゲに飛びつく犠牲者って本当にいるんだなくわばらくわばら
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:28:16.44ID:GBEfNX9v
>>707
すまん早とちりだったわ
もう一度モナ仕込みなおすかな
2019/06/05(水) 19:28:22.41ID:UoVzBeEn
まだCCの方が10円も高いぞ
アビトラチャンス!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:29:29.96ID:iy29BGff
悪いけど俺も今日利食いしてbchかネムに移るわ
二回も上値試してほぼ全戻しされたらしばらくは期待できない
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:31:19.36ID:DMrC3OZD
うわあああああああ
逃げてえええ
2019/06/05(水) 19:31:32.69ID:4L7+LttI
>>708
元気出せ、5000なら何日かランチをケチればいいだけだ
719
垢版 |
2019/06/05(水) 19:32:10.14ID:KGU1yrS4
飛びつく人がいるからヒゲが出るんちゃうの
2019/06/05(水) 19:32:58.03ID:TlzHaJnx
やっぱり下がったなぁ今日の昼だけで1ヶ月の食費稼げたからいいけどさ
2019/06/05(水) 19:33:50.60ID:Hb/PZk/p
BB見ると他の通貨に逃げ完了って様相だし祭りは終わりなのかな
2019/06/05(水) 19:34:46.88ID:TlzHaJnx
昼間俺のことさんざん煽ったアホ二人は謝らなくちゃね?^^
2019/06/05(水) 19:36:47.39ID:TlzHaJnx
逃げるなよおい
2019/06/05(水) 19:36:54.71ID:+xQ1JbEh
参考としてbf上場の時の推移が知りたいね
上場してから1日はどうだったのか
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:37:03.49ID:LqQZNgLv
600に指値置いて気絶しとくことにしよ
下手に動かすと損するだけ
2019/06/05(水) 19:37:11.90ID:fvd5rrEt
うまく逃げ切れたけどモナは上に死骸が多すぎるからもう買わない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:37:21.37ID:iNfC/KQ5
なんでビットフライヤーだけこんな低いの?
2019/06/05(水) 19:38:02.77ID:HNywi7GH
>>727
ぼったくりフライヤーだから
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:39:30.92ID:UQK5pK0K
んーボラも無くなったら触る価値が
2019/06/05(水) 19:39:46.79ID:8Cqevwco
祭りは微妙だったけどモナの上げのおかげでリップル5千枚とビッチ2枚貰えたから良いか
ありがとうモナコイン
2019/06/05(水) 19:39:54.77ID:lSN6tPIl
bbとCCの乖離も7円になったな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:39:56.61ID:iNfC/KQ5
>>728
今回のでぼったくりだと気づいた日本ユーザが離れちゃったんだね
二度と買わね
2019/06/05(水) 19:40:38.62ID:evi0SgQN
文鳥もそう思います
2019/06/05(水) 19:40:56.56ID:EGQImq0/
とりあえず剥離はほぼ埋まったからこの後どうなるんだろうなぁ
ほぼ全員がダメだと思ってるからこそ逆き吹き上がるような気もしなくもないし
2019/06/05(水) 19:41:54.36ID:Vwb1zobW
この後に仕手が煽ってぶちあげてくる可能性はあるけども
そこで下手に手を出したら死ぬだろうな。
2019/06/05(水) 19:42:08.25ID:oRuaWM4B
1600円掴みのワイまだまだ
2019/06/05(水) 19:42:22.39ID:xOA0NmPU
チャート見てたら狼狽えるしスレしか見てないや
2019/06/05(水) 19:43:15.98ID:aFGhbPiz
キレイにもとに戻ったな
あとはズルズル下がるだけか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:43:31.35ID:4vajnrz7
上に行きそうなカタチになってまいりました
2019/06/05(水) 19:44:49.30ID:+xQ1JbEh
まだわからないから手放せない
600円あたりで売れてれば増やせたのに
2019/06/05(水) 19:45:49.26ID:dXVO6ZQu
イナゴタワー第3段に期待
2019/06/05(水) 19:45:56.96ID:/mH/8nv2
ここで無理矢理上げに行って利確組を一気に置いてきぼりにする展開を希望
2019/06/05(水) 19:46:52.34ID:j4/xbYrc
ぜんも以下wwww
2019/06/05(水) 19:47:13.76ID:1XMXJeGq
買いが次第に厚くなってきたね
2019/06/05(水) 19:47:17.86ID:fPvBW8d8
BF購入でBB売りでいいレベル
2019/06/05(水) 19:47:34.35ID:NUkxNxRw
利確組は別に置いてけぼりにされてもノーダメだし何が悲しくてイナゴの死骸を拾いに行かないといけないのか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:48:27.77ID:8QMPBiQP
買い増しチャンス
2019/06/05(水) 19:49:31.86ID:ulF41Td1
>>723
コテ無しのお前が誰かわからんだろアホか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:49:44.62ID:c0BP1IKX
>>745
BF手数料あるから購入320円だぞ
たいして儲からないしリスク高いぞ
2019/06/05(水) 19:49:56.10ID:+xQ1JbEh
>>746
そりゃ売った後に売り値よりも高額になれば損はしてなくてもぐぬぬってなるよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:51:16.63ID:1cLwKDAW
フェラーリ買えないやんけボケえぇ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:52:37.93ID:iy29BGff
全部売った
500円期待してたけど甘かった
でも110円台から勝ってたからかなり儲かった
長期的には500円いきそうだが、しばらくは調整が続くと予想
2019/06/05(水) 19:52:37.96ID:2kmxpgBT
謎にしぶとい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:52:40.65ID:iRo+Z2DB
ここから先は競争だ
2019/06/05(水) 19:52:49.21ID:xIEGGFKv
ビットコ上がってきたぁ!
2019/06/05(水) 19:54:52.62ID:LMjgD141
あーうめえ
今日で40万は稼いだ
2019/06/05(水) 19:54:53.22ID:lSN6tPIl
CC乖離15だぞあがれやbb
2019/06/05(水) 19:55:09.22ID:TM+vE45A
何これ?こんなもんで終わりなの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:55:31.85ID:pmj1mYDt
モナぐだってるうちに、リップルかビッチ買うべきだったな

完全にミスった
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:56:08.69ID:hx3bOe48
ここからビットコインにつられて上がるやつ?
2019/06/05(水) 19:57:58.33ID:lSN6tPIl
ccガラった
2019/06/05(水) 19:58:34.36ID:+xQ1JbEh
狼狽売りだな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:58:55.35ID:DMrC3OZD
逝ったあああああああ
さよならモナ
2019/06/05(水) 19:58:57.86ID:zPv49nB7
w
2019/06/05(水) 19:58:58.67ID:lSN6tPIl
330で買って5分でガラった
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:59:02.43ID:4vajnrz7
ハシゴはずしきたねw
2019/06/05(水) 19:59:05.47ID:8Cqevwco
全部うったあああああ
2019/06/05(水) 20:00:03.23ID:8Cqevwco
コインチェックより高くなっちゃった笑
2019/06/05(水) 20:00:05.79ID:yF8/dlMA
絶対に上げさせないマンがいるね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:00:29.90ID:DMrC3OZD
お前らまた養分になったのか
2019/06/05(水) 20:00:34.76ID:fPvBW8d8
CC一番安くて草
2019/06/05(水) 20:00:38.24ID:Kh8blsSK
ヤバイ落ち方w
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:00:54.50ID:UQK5pK0K
さよなら
2019/06/05(水) 20:01:16.05ID:XY+mVw89
モナさん、、
2019/06/05(水) 20:01:16.15ID:FDCpVW52
ぜんもやー
2019/06/05(水) 20:01:16.75ID:zPv49nB7
売ってない奴まだ間に合うぞ!
2019/06/05(水) 20:01:17.93ID:6cFBKwic
300円を切ったら買いますだけの簡単なお仕事が始まる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:01:20.26ID:XIxj1MaH
>>760
ビットコ値上がり前に売りたかったのに!!
2019/06/05(水) 20:01:20.85ID:ShFKEMGw
もなもなもーなーもーなー
2019/06/05(水) 20:01:21.75ID:8+dl710j
ファーーーーーーwwwwwww
2019/06/05(水) 20:01:38.60ID:Kh8blsSK
まるできょうのできごとが夢だったようだ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:01:41.49ID:iy29BGff
>>752
私言いましたよね
私は325円前後で売り抜けました
2019/06/05(水) 20:01:42.56ID:4L7+LttI
上げさせないっていうか、ヤケクソの投げ売りだろ
もう上がる理由がないもん
2019/06/05(水) 20:01:51.95ID:EGQImq0/
終わったな
2019/06/05(水) 20:01:57.27ID:8Cqevwco
止まらない笑
2019/06/05(水) 20:02:05.10ID:FIvmu0D2
流石に笑うわ
https://i.imgur.com/MagmIhB.jpg
2019/06/05(水) 20:02:05.32ID:ShFKEMGw
うられてゆーくーよー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:02:13.85ID:fWOX4AHb
はいはいクソー
2019/06/05(水) 20:02:31.14ID:zPv49nB7
300切ったら下へ真空
2019/06/05(水) 20:02:31.55ID:8+dl710j
>>504
今含み損いくらですか?!
もーっと!メシウマしたいので至急教えてください!!
シンジくん急いで!!
2019/06/05(水) 20:02:34.59ID:sZHJfJUc
イナゴによる狼狽売り
2019/06/05(水) 20:02:38.80ID:UoVzBeEn
まだCCの方が3円高いぞ!
2019/06/05(水) 20:02:41.24ID:+xQ1JbEh
買いも頭CCなら売りも頭CCだな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:02:41.64ID:l+LnKm7a
うわおああああ
2019/06/05(水) 20:02:42.76ID:FDCpVW52
これはひどいwwwwww
2019/06/05(水) 20:02:48.64ID:Gv3+jmxI
300割ったー!
2019/06/05(水) 20:03:02.83ID:xOA0NmPU
あかんやつ来たんか…
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:03:05.87ID:DwpUhU60
100円わるぞこれえ!アビトラ組生きてるか?🙋??♀??
2019/06/05(水) 20:03:13.83ID:gGKgiaxU
月末100円見えてきたな!!
2019/06/05(水) 20:03:14.68ID:Lwv6wVm8
しじみチャンス
2019/06/05(水) 20:03:18.13ID:8Cqevwco
もうしばらく手付け無用だな
リバ取る気もしない
2019/06/05(水) 20:03:24.13ID:IYSdAOMz
モナは上場しかネタがないから終われば終了。
300円は高すぎる
2019/06/05(水) 20:03:29.85ID:bVn6gZDd
300ガードマンが味方になった
2019/06/05(水) 20:03:31.65ID:dXVO6ZQu
クソコインwww
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:03:54.26ID:DMrC3OZD
結局CC民に高値で売りつけただけかよ
2019/06/05(水) 20:04:03.11ID:t9LmJXQ+
100円まで落ちるわこれ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:04:05.26ID:4vajnrz7
280で買い増しますわ
2019/06/05(水) 20:04:07.75ID:4L7+LttI
しかもショート無いから買い戻しもないし
2019/06/05(水) 20:04:08.57ID:qWjIDiDK
バカ過ぎるw
2019/06/05(水) 20:04:24.53ID:Bpcr5pdi
クソコインwww
2019/06/05(水) 20:04:30.68ID:7maA+5hg
4h足でスキャればみんなもうかるのに
頭悪い人が多そう
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:04:34.87ID:zNZekM5Y
短期間でこんな損失出るとは思わなかった
もうむりぽ
2019/06/05(水) 20:04:47.91ID:TM+vE45A
誰だよ500円とかいった奴。微益になっちまった。
2019/06/05(水) 20:04:53.68ID:6uiR3Cj8
メイウェザー「CC民…お前と闘いたかった…」
2019/06/05(水) 20:05:01.04ID:Gv3+jmxI
bf270円じゃんww
2019/06/05(水) 20:05:03.38ID:6ynEuXhp
リスクがBF上場したときの事思い出すわぁ
2019/06/05(水) 20:05:04.23ID:fvd5rrEt
コインチェック上場発表前の120円に戻るのか
2019/06/05(水) 20:05:07.28ID:8Cqevwco
bbはccの上げに期待して値段維持してたんだろ?
そこにいて良いの?笑
2019/06/05(水) 20:05:11.07ID:HNywi7GH
パチンコCCに新台入荷しました!レベルになってて草
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:05:52.96ID:homKy0j5
これで落ちてもまたいつか吹き上がるだろもっとこう
2019/06/05(水) 20:06:04.88ID:6ynEuXhp
傷は浅い内に一回手放しておけよ
2019/06/05(水) 20:06:06.50ID:lSN6tPIl
今日損切り3回。利確0。
34円も損切りしたわ。
3回買ったらすぐガラった。奇跡としか言えない。
2日で資産17%失う。
2019/06/05(水) 20:06:21.84ID:Vwb1zobW
さすがに300円でリバするみたいだがさてどれだけの犠牲者が出たことか
2019/06/05(水) 20:06:40.95ID:4L7+LttI
>>815
怖すぎ
2019/06/05(水) 20:06:48.80ID:RGz9tqfC
>>822
おめ
才能あるよ
2019/06/05(水) 20:06:51.13ID:Vwb1zobW
ごめん俺が書き込んで20秒で300円割ったわ
2019/06/05(水) 20:06:56.98ID:8Cqevwco
まだまだいくよーw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:06:57.34ID:Woa6IdQn
>>817
高値掴んだ奴があるいるから下がりにくいかも?
なんとなく
2019/06/05(水) 20:07:02.91ID:IYSdAOMz
イナゴも湧かないだろ
上がれば沸くかもしれんが大口を満足させる食い付きはもうない。
しかも300だろ
これが150までくれば、割安感で買手もいるのに、バカな300死守により無事死亡
2019/06/05(水) 20:07:05.67ID:dXVO6ZQu
300円の防衛線とはなんだったんだろうなw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:07:20.53ID:KsTavv7y
おちろおちろ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:08:02.12ID:iy29BGff
含み益あるなら売った方がいいと思うよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:08:09.62ID:8uUxcoB1
下値切り崩してんぞwww
2019/06/05(水) 20:08:10.61ID:8+dl710j
>>120
今含み損いくらですか?!
もーっと!メシウマしたいので至急教えてください!!
シンジくん急いで!!
2019/06/05(水) 20:08:25.02ID:saf49Ykr
だから言ったろう…
自分が助かりたいからって無理やり煽って擦り付けようとすんな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:08:28.24ID:homKy0j5
売ったわ…下げるだけ下げてくれ
2019/06/05(水) 20:08:33.12ID:8Cqevwco
700円民息してるー?w
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:08:34.34ID:DMrC3OZD
もう300円以上にはならんやろな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:08:38.96ID:iy29BGff
>>752
下落の前に売り抜けたベテラントレーダー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:08:47.59ID:9gaT5lX6
終わりの始まりwwwwww
2019/06/05(水) 20:08:53.16ID:oPEbHgTT
やべえ
2019/06/05(水) 20:08:55.94ID:8+dl710j
>>120
よりメシウマしたいので出来ればスクショもお願い致しますm(_ _)m
2019/06/05(水) 20:09:20.89ID:dXVO6ZQu
死人でそうw
2019/06/05(水) 20:09:22.65ID:h8K3XgJL
もう無茶苦茶
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:09:28.30ID:DMrC3OZD
サッカー見るために全部売っといて助かった
2019/06/05(水) 20:09:29.37ID:qWjIDiDK
しね
2019/06/05(水) 20:09:33.02ID:+xQ1JbEh
CCだけあれだけ上がったのなら、下もかなり下げると思われる
2019/06/05(水) 20:09:41.75ID:4L7+LttI
ビッフラ262だw安いぞw
2019/06/05(水) 20:09:50.95ID:8QKDpAlY
モナ



こマ????
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:09:51.13ID:Cu+CtvuO
>>837
2800民がここで元気に暮らしとるし大丈夫やろ
2019/06/05(水) 20:10:01.42ID:2Ox10AbR
上場したら一気にガラるってあれほど言ってたのにな
今日利確しなかった奴はセンス無いぞ
2019/06/05(水) 20:10:01.75ID:t9LmJXQ+
クソofクソやな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:10:21.31ID:1cLwKDAW
ぼくはおちんちんが好きです!
お願いします!
ぽっわぁぁぁあ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:10:25.86ID:4vajnrz7
ここが押し目だよー
2019/06/05(水) 20:10:32.02ID:N33AqsJ3
今からムーンするから見とけよ
2019/06/05(水) 20:10:33.50ID:L/wjpZn5
まーたモナチャートか
2019/06/05(水) 20:10:35.91ID:saf49Ykr
時間かけて150まで行くよ。
むしろビットコイン下がってるから150でもラッキーだと思わなきゃ
2019/06/05(水) 20:11:23.94ID:ShFKEMGw
いや、もう買う必要もないだろ、上場したら終わりだって学ぶんだ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:11:31.04ID:DMrC3OZD
アホが無駄に買いまくったせいで被害者が増えた
2019/06/05(水) 20:11:34.89ID:7iLA/XtU
あららCC300円割ったんや
861永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2019/06/05(水) 20:11:34.54ID:FJbRXvBS
戻ってきたな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:11:35.62ID:GJsYYpxJ
400円でLiskに逃げて正解
明日SDKリリースでウハウハw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:11:36.79ID:gvxg+aA3
700民大丈夫そう?
2019/06/05(水) 20:11:42.55ID:8Cqevwco
>>850
そいつらはもう痛覚が死んでるから
生傷なうの700民の声がホットだから
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:11:59.42ID:fWOX4AHb
上場しないほうがマシだったな
2019/06/05(水) 20:12:03.95ID:b4DxNHk0
落ちてくナイフで手首切る
2019/06/05(水) 20:12:04.61ID:HydFee6f
ちょっと前まで120円とかだったんだもんな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:12:05.78ID:iy29BGff
>>752
下落の前に売り抜けた俺天才だろ?
皆もテクニカルを極めれば俺みたいなベテラントレーダーになれるよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:12:09.47ID:1cLwKDAW
貯金事務センター全部いれた
はぁぽ
2019/06/05(水) 20:12:22.69ID:saf49Ykr
ムーンしようにも今の下げ見たら逃げ遅れた人の逃げ場にしかならん。
期待して握ってる人が死ぬ相場になったのだよ
2019/06/05(水) 20:12:23.08ID:swqE0v2l
思惑のままで良かった
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:12:28.06ID:UQK5pK0K
>>862
噂で上げそうだが、あんま上がってないな
2019/06/05(水) 20:12:31.51ID:yF8/dlMA
誰が蓋してるの?
2019/06/05(水) 20:12:37.19ID:NUkxNxRw
ビットコは戻ってきてるのにこれはひどい
2019/06/05(水) 20:12:38.29ID:ndK6qtSo
猛烈買いまし
2019/06/05(水) 20:13:00.49ID:IYSdAOMz
売り煽りではないが
120が300いや700まで上がった理由はなんだ
CC上場だろ
で、結果でました。

もう終わり

2017年の2000円の話をするアホがいるけど出来高と人の数を考えろ。1000倍違うから。
こいつに1000円もつける価値もないし単なるネタコイン。まだリップルの方がマシ。
bbならビッチニギットケヨ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:13:02.99ID:8uUxcoB1
底打ったぞ
買え買え
2019/06/05(水) 20:13:03.18ID:O54CaMVu
一旦全部売った
下がったら拾う
2019/06/05(水) 20:13:21.50ID:dP0IKSyT
700民とかいるわけないw
2019/06/05(水) 20:13:27.21ID:Vwb1zobW
300に必死で戻そうとする強大な力を感じるがこんなとこで
入る気にはならねえ
2019/06/05(水) 20:13:31.74ID:ndK6qtSo
あげるためにはふるい落す
素人はあげたらまた買うぞ
2019/06/05(水) 20:13:39.99ID:K0oGv2Xx
100から300にあげた人達もいるからな…
2019/06/05(水) 20:13:44.15ID:NUkxNxRw
帰宅したリーマンがモナコインの価格を見て取った行動とは…?
2019/06/05(水) 20:14:01.30ID:LJG/zkbS
みんないい夢みれたかよ?
2019/06/05(水) 20:14:01.34ID:8Cqevwco
あれだけ700についていかなかったワルのbbが
今はccとピッタリ足並み揃えて堕ちてます笑
2019/06/05(水) 20:14:08.82ID:DcWb70k3
指値したまま仕事してたら爆下げしとるやんけ
2019/06/05(水) 20:14:11.19ID:+5wkV7CS
底やな
ここからぶち上げやで
2019/06/05(水) 20:14:11.44ID:swqE0v2l
まだまだ落ちるわ材料ないからな
2019/06/05(水) 20:14:16.85ID:Mv2wYTro
中折れワロタ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:14:25.08ID:DMrC3OZD
やっと終戦だな
これで静かに眠れる
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:14:26.76ID:4vajnrz7
買い板の薄さが笑うしかないな
2019/06/05(水) 20:14:26.85ID:15J+8Bwj
団長…?何300割ってんだよ!?団長!!
2019/06/05(水) 20:14:33.21ID:LMjgD141
なんぼでも儲かりよる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:14:35.21ID:9gaT5lX6
今日CCに上場したんだし一旦下がってまた明日いきなりバイーーン!があるはずと思って350円前後でナンピンしまくってる奴多いと思いまーーす
2019/06/05(水) 20:14:44.97ID:ndK6qtSo
しゃおらー!
2019/06/05(水) 20:15:04.22ID:grotEbKa
すげぇ戻し方
2019/06/05(水) 20:15:14.79ID:8QKDpAlY
これが事実売りってやつかにゃ・・?
2019/06/05(水) 20:15:23.46ID:saf49Ykr
損切り出来ない人が退場する相場です
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:15:27.83ID:jkVAYK1U
金融商品ではよくあるいつものはめ込みだぞ
CCはもちろそのへんのファンド、孫一味や金融庁もグルだからな覚えておこう
経済崩壊したらみんな吊るしちゃえ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:15:34.81ID:xH19yLbK
ほらね
爆下げくるぞといったじゃん
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:15:47.42ID:j1Pp+Gxz
アビトラ失敗で8万くらい溶かした������

ずっと増やしてきてたのに������

こんな糞遅スキャムコイン二度と使うか������
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:16:12.12ID:blbJfGu5
狼狽売りした奴おる?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:16:11.96ID:H7p2ol4/
負けすぎてどんどん感覚マヒしてくる
全財産飛ばしそう
2019/06/05(水) 20:16:27.71ID:Mv2wYTro
次に来る大波が最後で最高だから売っとけよ
2019/06/05(水) 20:16:32.44ID:6cFBKwic
>>901
反映に2時間半もかかるものでアビトラとか
2019/06/05(水) 20:16:36.16ID:lSN6tPIl
こちとら8万どころじゃねえ
2019/06/05(水) 20:16:36.97ID:uWE9CEWm
買い煽りしてた人訴えられればいいのに
2019/06/05(水) 20:16:40.92ID:HydFee6f
https://twitter.com/azuma_bitcoin/status/1136229425903620096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/05(水) 20:16:48.10ID:NUkxNxRw
やっぱりビットコのバブルチャートだったね
https://i.imgur.com/2kFE72r.jpg
2019/06/05(水) 20:17:18.20ID:IYSdAOMz
>>894
ビットコ次第じゃない?
けど、ようやく上に向かいそうだから、モナ買わずにビットコ買え、って話になる。
ビットコ下がればワンちゃん
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:17:46.18ID:xH19yLbK
今回は330民は290円で損切りして270円買いが正解だよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:18:05.56ID:DMrC3OZD
日足が綺麗にダブルトップだから予想ついただろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:18:06.80ID:4vajnrz7
280にいるからー
もう少し落ちてくらしゃい
2019/06/05(水) 20:18:26.81ID:uWE9CEWm
ccとかで買い煽りしてたやつ訴えろ!!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:18:37.24ID:1cLwKDAW
ひでぇな
2019/06/05(水) 20:18:39.57ID:Vwb1zobW
>>901
モナちゃんは不正対策で承認回数を増やしまくった過去があるって
わかってればよかったのにな。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:18:50.78ID:GJsYYpxJ
Lisk明日爆上げ

https://twitter.com/LiskHQ/status/1135527011961724928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/05(水) 20:19:03.03ID:4L7+LttI
もう一段階下げるかと思ったが
2019/06/05(水) 20:19:04.27ID:swqE0v2l
モナ持つ必要無くなったちゃみちい
2019/06/05(水) 20:19:42.07ID:lCtl7WgI
278刺さってたから即逃げw
2019/06/05(水) 20:19:52.99ID:yF8/dlMA
スレ立てる人頼んだよ
ここ数日5スレは立てたから疲れた
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:20:04.76ID:iy29BGff
>>752
ちなみに俺がこのタイミングで325円で売り抜けたのは偶然ではない
四時間足確定前の様々なテクニカル指標の状況が下落を示唆していたからだ
ベテラントレーダーなら絶好のタイミングで売り抜けることができる
2019/06/05(水) 20:20:08.81ID:IYSdAOMz
仕手買い込んでる。
こりゃ、もう1回あるかも???
2019/06/05(水) 20:20:21.77ID:uWE9CEWm
買い煽りしてたやつ 
http://hisapon.xsrv.jp/btc/chat/searchCoincheckChat.php?s=55475901%CA%95%E2%80%A2%E1%B4%A5%E2%80%A2%CA%94
2019/06/05(水) 20:20:32.05ID:HNywi7GH
>>910
ビットコパイセン回復したら引っ張られるでしょ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:20:48.99ID:OKmrQC7B
お前ら今こそ全力だぞ!
俺は買わないけど!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:21:32.84ID:DMrC3OZD
もう終わったんだよ
これが結果や
材料出尽くしだからもう波乱はないだろう
期待上げからの事実売りはよくあること
2019/06/05(水) 20:21:37.80ID:7iLA/XtU
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part279
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559719937/

次スレは重複スレで
2019/06/05(水) 20:22:02.84ID:yF8/dlMA
暴落と売り煽ってる人もいるけど底値から7倍以上だよ
どこが暴落なんだか
2019/06/05(水) 20:22:24.63ID:swqE0v2l
買う材料無いのに上がるわけ無いやん
2019/06/05(水) 20:22:52.89ID:LMjgD141
買い煽りに乗っても上がったから逃げ場あったでしょ
2019/06/05(水) 20:23:30.10ID:6DG/xbcO
まあこうなるのはわかってたけど久々に祭りっぽいの見れて面白かったな
2019/06/05(水) 20:23:37.19ID:IYSdAOMz
>>925
モナ、そんなにビットコ影響受けなくない?
昨日の爆下げもモナ無風だったし。

にしてもだ、また上がるわ。
買った人は必ず指値さしておけよ。350とか360とか。

モナは日本円で買える草コインだからな。
まあ、ファンダなしにも全然上がる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:23:43.97ID:GqhdJkM6
CC上場の本領発揮はこれから
単に取引所が増えたとしか見てない人が去った後
2019/06/05(水) 20:23:49.52ID:aFGhbPiz
3円時代を知ってるから神みたいな値段だけどな
2019/06/05(水) 20:23:59.11ID:iLZgCNmt
俺の@330円どうしよう(´・ω・`)
2019/06/05(水) 20:24:04.00ID:B6coHiKo
勢いよく耳作ったね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:24:25.11ID:GJsYYpxJ
Lisk来る

https://twitter.com/LiskHQ/status/1135527011961724928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/05(水) 20:24:29.61ID:QE33alKe
でもオマエラの言う事いつも当たらないじゃん
2019/06/05(水) 20:24:33.44ID:uWE9CEWm
風説の流布 
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:24:48.12ID:3Blfo6ee
CC民売れなくなって高値掴み放置されたってマじ?
2019/06/05(水) 20:24:50.33ID:fvd5rrEt
まさにモナコイン
https://i.imgur.com/5KdShGe.png
2019/06/05(水) 20:24:54.45ID:FIvmu0D2
ビットコインが上がらないと仮想通貨が盛り上がらないからアルトも尻つぼみになる
2019/06/05(水) 20:25:21.03ID:lSN6tPIl
330円は322円で損切りできた。秒だったわ。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:25:34.09ID:gvxg+aA3
50円まで下がるとかどんだけ負け込んでる人なんやろって思ってしまう。もうヤケになってるやろ。
2019/06/05(水) 20:25:38.23ID:Nfw2l1hD
発表前に売ればいいだけなのに、なんでおまえら欲張ってしまうん?
2019/06/05(水) 20:25:43.97ID:uWE9CEWm
風説の流布  通報先
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html 
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:26:03.99ID:iy29BGff
>>936
ベテラントレーダーの俺がアドバイスしてあげようか?
2019/06/05(水) 20:26:09.22ID:mvu2a7zE
ビッフラ上場の時みたく一度は下げてそのあとスンゲー上がるってこたぁないのけ?
( ;´・ω・`)
2019/06/05(水) 20:26:11.23ID:9DSmpQjT
下痢スク信者さん、噂でも上がらなかった通貨ってのはどう足掻いてもゴミなんですよ…w
2019/06/05(水) 20:26:12.51ID:RBQImlEX
超絶下痢wwwwwwwwwwwww
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:26:21.56ID:iy29BGff
>>942
ワロタ
2019/06/05(水) 20:26:31.09ID:bVn6gZDd
上場で上がらんかったらもうあかんね。
モナがではなくて、仮想通貨全部ね。
2019/06/05(水) 20:26:40.53ID:2p0jnf3L
2017冬の乱に比べたらしょぼすぎて震えもせんわ
2019/06/05(水) 20:26:48.60ID:yF8/dlMA
仕手が強引に崩して売り抜けたのはわかった
2019/06/05(水) 20:26:52.79ID:+xQ1JbEh
>>949
あの時はビットコインバブルだったし
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:27:06.97ID:YQOd/pI3
貯めるのは大変だけど損失はいくらでも簡単できるな
100万がああああ
2019/06/05(水) 20:27:10.51ID:cvkJnssZ
bf249円ってスプ抜いたらいくらで売ったんや?
2019/06/05(水) 20:27:13.60ID:IYSdAOMz
>>953
いやいや、仮想通貨ブームキテる
いやマジで(笑)
2019/06/05(水) 20:27:21.08ID:4L7+LttI
>>942
かわええw
2019/06/05(水) 20:27:35.15ID:Wls7Iber
今日のCCは騙し上げのお手本みたいなもんだったな。
まさかこのスレに引っかかったおバカさんは居ないよな?
2019/06/05(水) 20:27:40.02ID:ndK6qtSo
お前らこれで終わりだと思ってるだろ
トーシローですね
プロはここから全力買いです
まあみてな
2019/06/05(水) 20:27:48.12ID:NUkxNxRw
>>953
上がってるだろ上場前よりは
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:27:55.42ID:DMrC3OZD
上場のニュース出てから3倍になったやん
そりゃ実際の上場日が天井になるやろ
2019/06/05(水) 20:28:07.31ID:Vwb1zobW
290円台で謎の死闘が続いてるけどこれやればやるほど手数料を
BBに持ってかれて弾が減ってくんだよな。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:28:28.70ID:8QMPBiQP
買い増ししておけよ
967永遠のもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2019/06/05(水) 20:28:42.79ID:FJbRXvBS
2017年もこんな感じだったな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:28:44.85ID:LqQZNgLv
今日の天井は明日の底と信じるんだ
2019/06/05(水) 20:29:15.87ID:IYSdAOMz
もう1回はあると思うけどね〜
350〜360あたり
俺は買わないが(笑)
2019/06/05(水) 20:29:21.46ID:cvkJnssZ
こんなコインにマジになってどうすんの?wwww
2019/06/05(水) 20:29:26.87ID:Wls7Iber
>>967
ばーかw
2019/06/05(水) 20:29:31.21ID:U2pRtrrF
382民の俺が人柱になるわw
2019/06/05(水) 20:29:34.75ID:NUkxNxRw
散々取引量がダンチだからBBの値段が正しい、CCのはおかしいって言ってもアビトラで400円になるって信じて疑わない奴がいたからな
どうしようもない
2019/06/05(水) 20:30:12.31ID:BMI1Gnlr
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:30:36.71ID:uEhdB+8M
おい噴き下げるぞこれ
2019/06/05(水) 20:31:10.40ID:GoNSzp1J
はめ込まれて候
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:31:25.29ID:1cLwKDAW
シコっていいですか?
2019/06/05(水) 20:31:48.08ID:Ks41dE8W
ccで700円で買ったやつホンマにすごいわ。たった数時間で半値未満て。
2019/06/05(水) 20:32:09.81ID:dP0IKSyT
バナナうんちパクパクモグモグ民おる?
2019/06/05(水) 20:32:16.73ID:N33AqsJ3
俺が上げてやるから待ってろ
2019/06/05(水) 20:32:19.32ID:qWjIDiDK
>>978
数分だよ
2019/06/05(水) 20:32:20.00ID:1XMXJeGq
>>977
わしもそうする
2019/06/05(水) 20:32:29.27ID:IYSdAOMz
taotao銘柄いいんじゃない?イーサ、ライトコ。
あると思います(笑)
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:32:47.27ID:DMrC3OZD
ここから上がるとしたら仕手が無茶やることを期待するしかない
2019/06/05(水) 20:33:50.88ID:KPiqWAx4
前のスレで書き込んだけどマジで下で合流してんじゃねーかw
やっぱりBBが世界の中心だね
2019/06/05(水) 20:33:55.03ID:saf49Ykr
ビットコインの影響無い最強とか言ってて、今度はビットコイン上がるからとかワロターw
買い煽りも色々考えるんだなw
逃げ場欲しくて生贄作りも大変だなwww
もう既に上がってんだよw
150になっても他の通過より上がってんだぞ?
冷静に考えろw
ここで買えるやつはボランティアだぞ
2019/06/05(水) 20:34:01.83ID:cGYcNsJP
300割っただけじゃん
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:34:06.84ID:DMrC3OZD
下降トレンドが確定したからリバったら損切りしとけよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:34:11.41ID:1cLwKDAW
夕ご飯時にごめんなさいい
うんこもれそう
ぱぁ
2019/06/05(水) 20:34:19.71ID:4L7+LttI
なんかもう、ほんとにすごいな
今日テカテカのやつと、一気に白髪になったやつがこのスレに同居してるんだから
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:34:45.84ID:Woa6IdQn
(´・ω・`)…
https://i.imgur.com/Zr5kyBP.jpg
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:34:53.90ID:homKy0j5
きた?
2019/06/05(水) 20:35:05.99ID:8Cqevwco
キリよく300枚だけモナ残した
2019/06/05(水) 20:35:05.45ID:BJ0g9sG5
お帰り300円(^ω^≡^ω^)
2019/06/05(水) 20:35:16.96ID:Sb3KWcdt
めちゃくちゃやるための仕手コインやぞ
下げたら上にふってくる
そう簡単に一方通行してたら全員儲かるだろが
2019/06/05(水) 20:35:22.28ID:Ks41dE8W
>>989
いくらがいくらになったん?
2019/06/05(水) 20:35:27.76ID:ax4ZDc9T
ID:ndK6qtSo
逃げ遅れたのか
2019/06/05(水) 20:35:27.80ID:LMjgD141
まだまだいけるだろ
三桁である限りボラがうまい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:35:54.99ID:1cLwKDAW
シコってうんこもれそう
明日はもっとご飯食べる
moreta
2019/06/05(水) 20:36:18.86ID:Ikf7C7UT
ちっもっと下げろよ買い増しできん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 16分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況