探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2219【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/05(水) 12:47:20.44ID:AjiN+LlC
1 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/05(水) 02:39:52.42 ID:XWRArW+v
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2218【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559669992/
2019/06/05(水) 12:48:40.97ID:Vaok35In
モツ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:06:07.69ID:5dKd6B1t
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:29:22.56ID:EbQv8Ylq
つまらん両面で15万もすってしまった💢
朝には日次40万だったのに💢💢
寝ロングにゃ、寝ロング!


アーチャー兆口ですにゃん♪
5値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 13:31:39.97ID:3POSGqxD
もう強烈な下げおしめーか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:32:55.41ID:QwkqC0wL
キツマン嬢予約完了


鬼👹ショータ
2019/06/05(水) 13:33:23.23ID:QwkqC0wL
ハイパーロングは辞めといた


鬼👹ショータ
2019/06/05(水) 13:35:29.17ID:QwkqC0wL
つまんない下げだった

利確


鬼👹ショータ
9値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 13:37:18.58ID:3POSGqxD
ショートカバー上げ連鎖しろ
2019/06/05(水) 13:37:29.44ID:rlPWJE4z
ハッキングされたのも迷惑メール送られてくるのも僕にこの詐欺相場を潰せというメッセージでしょうか

アルミホイルの巻き方教えてください
2019/06/05(水) 13:40:28.08ID:rlPWJE4z
思えば最初に買ったあいぱっどのSafariの検索サイトがいつの間にかウェイボに変わった頃からおかしかったんです

架空請求詐欺も十年前に一人暮らししているときにかかってきました
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:41:32.91ID:BZrniDJx
>>11
今も監視されてるぞ!気をつけろ!
2019/06/05(水) 13:42:49.93ID:x5+rmFFU
まだsageだろ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:43:09.80ID:EbQv8Ylq
30分足のシャンデリアが下げの犯人だったか
そしてシャンデリアを潰した今から上がるのかもしれん
上げてくれないと困るにゃ!
そうと決まればお祈りにゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/05(水) 13:43:25.79ID:QHXeN/1B
>>10
もう戦うしかないですね
2019/06/05(水) 13:49:36.17ID:dM0qAIkQ
いちおつ
17値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 13:49:52.74ID:3POSGqxD
ええ加減90万戻さねーかな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:50:07.35ID:C6MX9SS+
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 13:50:35.95ID:LtOMpGYF
>>10
奴らはおまえの脳波を読み取ってるから隙間なく頭に巻き付けろ
2019/06/05(水) 13:57:30.03ID:vgnqC9HU
>>3
ひとりで死ね
2019/06/05(水) 14:00:07.65ID:rlPWJE4z
監視は別に良いですいくらでもしてください詐欺とハッキングは実害出ているんで被害者です誰も助けてくれません誰も教えてくれません一人で戦うしかありません
2019/06/05(水) 14:01:54.48ID:CW+W9IKq
ふざけんなよマジで
ぁあ?んだこれ詐欺じゃねーか
いまロングで億万長者じゃねーのかよ
とつぜん資産ゼロって、、、聞いてねーわ
ビットコインはクソ。そしてこの嵌め込みを煽ったお前らもクソ。ハッキリ分かったわ
とりあえず金返せよマジで
こんな糞で金なくなる予定じゃないんだわ
イライラするわ。今日の仕事休むわほんとなんなんだよ、、、
2019/06/05(水) 14:02:00.12ID:rlPWJE4z
送られてくるのは迷惑メールだけ詐欺師とハッカーばっかりがお金儲けて一般人はカモになる世界は間違っていると思いますこの世界は浄化されなければ行けません
2019/06/05(水) 14:04:39.11ID:rlPWJE4z
今も世界中の人間が詐欺に巻き込まれていますこの状況を何とかしなければ
2019/06/05(水) 14:10:07.79ID:QHXeN/1B
>>24
まだ気付いていない人の方が多いんだから、教えてあげないと。
26値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 14:10:10.66ID:3POSGqxD
2ch発ピタリと当てるキャラ出てこいや!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:10:25.51ID:PmTbz9gZ
MEXはゼロカットだとあれほど教えただろ
28値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 14:13:37.71ID:3POSGqxD
henaに騙されたやつ、未だにhena信じてるんだけどさ、騙される時って詐欺が明るみに出た時にも詐欺師のこと信じてるんだよな
それが詐欺だ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:14:57.64ID:ytoAX8a+
>>22
なんのコピペだ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:18:19.81ID:F8n6NICT
ビットコインって詐欺だよね
普通の人が大勢、大金を失ってる
こんな状況を放置してて良いはずがない
取引所も共犯者です
取引所が賭博場を用意してくれてることに感謝すべきじゃないです
金融庁は本腰を上げて、庶民が大金を失わないように規制強化に乗り出して欲しい
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:20:22.79ID:NOG7U/S8
>>30
やらなきゃいいだけだろう
大人しく貯金でもしてろ、うざ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:23:59.37ID:+XRRsKfV
負けたんだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:24:13.72ID:F8ZqLUzi
>>28
人間の心理として騙されたと認めたくないらしいよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:25:03.13ID:NOG7U/S8
投資は自己責任それが資本主義社会
2019/06/05(水) 14:25:51.05ID:eZAw6D7Z
モナどんどんこいやー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:26:41.25ID:+XRRsKfV
モナはもう上がらないでしょ
2019/06/05(水) 14:28:18.80ID:xu3/BsUV
ショタ郎と年次マイナスの雑魚ども隙かって言いすぎだろwwwwwwwww
なんで毎日毎日張り付いてなきゃ焼かれたことになるんだ?wwwwwwwwwん?
wwwwwwwww
今日は優雅に海釣り行ってたんだわ雑魚どもwwwwwwwwwうらやましいか?
wwwwwwwww
こどおじ、フリーター、自称専業の年次マイナスニートのお前らじゃ平日に優雅に海釣りなんぞできないだろwwwwwwwwwうらましいかショタローどもwwwwwwwww

あ、短期の動きが分かりまくる()574は至急年次をはるようにwwwwwwwww
https://i.imgur.com/axBYlPP.jpg
https://i.imgur.com/2AcjA1b.jpg
2019/06/05(水) 14:28:40.65ID:Qqc58sXO
10%以上ある海外との乖離が落ち着くまでは上がると思われ
39値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 14:28:52.16ID:3POSGqxD
>>33
勿論その感情もあるが、それが全てではない
騙されたことあるからわかる
2019/06/05(水) 14:29:37.26ID:xu3/BsUV
523の不動産マン、お前はそもそも貼ったらやるなんていってねーだろガイジwwwwwwwwwwwwwwwwww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:29:54.47ID:NOG7U/S8
>>37
でたな ど吉 海に沈めアホ
42値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 14:30:59.89ID:3POSGqxD
>>38
え!?!?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:31:40.51ID:+XRRsKfV
儲かったやつが勝ちなんだよ
2019/06/05(水) 14:34:09.52ID:Qqc58sXO
>>42
すまんモナコインの話や
2019/06/05(水) 14:34:52.02ID:DzAUsfKY
(´・ ω・`)週足の調整に入っちゃったみたいだね、、
しばらく放置かなぁ
2019/06/05(水) 14:36:25.42ID:5KzQLDEf
なにこの電波スレ
2019/06/05(水) 14:45:40.58ID:dM0qAIkQ
弱いなおいw
48値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 14:47:05.42ID:3POSGqxD
1時間足フルボッキせず
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:47:11.31ID:ShFKEMGw
モナ上場祭りも終わったから終わりかね
2019/06/05(水) 14:47:22.73ID:2liRj8rJ
久々に覗いたら鬼曲げが復活してて草
2019/06/05(水) 14:49:53.42ID:dM0qAIkQ
売りの勢いが戻ってきたw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:50:11.31ID:LtOMpGYF
この動き出しそうな所でGMOメンテなんだよな
別の時間帯にしてほしいわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:51:10.66ID:PmTbz9gZ
あぶねえ

馬鹿ーチャがロングだったからリカクしておいて助かったわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:52:32.09ID:ShFKEMGw
アーチャーさっきから逆すぎる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:53:55.68ID:wQHhwQw3
金とビットコインやったら
どっちがいいの?
2019/06/05(水) 14:54:35.01ID:w3HXfEZr
>>55
尻の穴に入れたら気持ちいい方
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:55:09.52ID:mRpcM8go
>>56
金やな
58値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 14:55:29.66ID:3POSGqxD
なんか投げ売りしたやついるな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 14:56:05.80ID:iwd/mwMc
戻せないか
2019/06/05(水) 14:57:01.74ID:NUkxNxRw
なんでこの流れで天井ロングしちゃうやつがいるんだよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:02:44.36ID:TSvvansz
売るなやカスが
ショーターしねや
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:03:00.09ID:TSvvansz
あがる流れだろ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:03:09.05ID:UaxtSeik
>>3そんな煽んなって
とりあえず売ってほっとけよ
4倍なんだしもう焼かれたりもないだろ
2019/06/05(水) 15:03:49.40ID:KHA6w3kd
>>40
あげるっていったやつがいたのに、あげないってのは不平等だろ!!!
過去にあげるって言ったのは俺にも有効になるにきまってんだろ!!あ????
2019/06/05(水) 15:04:24.47ID:Vaok35In
朝ウハウハショートだったのにめり込んだから今日はおとなしくしとく
2019/06/05(水) 15:05:11.46ID:4Fb3phJQ
年足でみたら全然天井じゃない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:05:43.98ID:EbQv8Ylq
>>18
912いくから安心しろ
50時間くらい張り付いてるから短期的な値動きはいまは気にしないことにしてるにゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/05(水) 15:06:01.30ID:/ccCzjHG
10万円から億になりましたとか信じして自分もいけるって謎の自信でフルレバでやるからすぐ死ぬ
負けたら大口や取引所のせいにするだけで一切反省しないただのチンカス野郎だ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:07:18.93ID:MDTP3LNw
底で拾っても全然安心できない(・_・;)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:07:29.67ID:mRpcM8go
世紀足で見るとまだまだこれからやん
2019/06/05(水) 15:08:17.60ID:Vaok35In
ほんとだ世紀足余裕で陽線だ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:08:34.77ID:C6MX9SS+
パクパク モグモグヽ(・∀・)ノ プランクトン
2019/06/05(水) 15:08:58.47ID:4Fb3phJQ
ついに世紀足に気付いたか
2019/06/05(水) 15:10:15.08ID:q0VDIuS9
GMOコインメンテでなにもできないんですけど
ロング損切りしないと死にますか?
2019/06/05(水) 15:11:49.82ID:QHXeN/1B
>>74
お祈りするしかないよ
2019/06/05(水) 15:11:55.11ID:Vaok35In
今7000ドル割ったから安心して死ね
2019/06/05(水) 15:13:11.30ID:w3HXfEZr
アナルにチンポをくれてやれ
2019/06/05(水) 15:15:18.61ID:XWRArW+v
>>40
どうせあげるあげる詐欺なんだろww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:17:08.96ID:F8n6NICT
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:17:16.22ID:Hj7FQDS2
GMOメンテ中に超絶下痢来るかもな
2019/06/05(水) 15:18:46.41ID:jlTYlH7/
モナがえげつないw
2019/06/05(水) 15:19:24.09ID:dM0qAIkQ
弱すぎワロタw
2019/06/05(水) 15:20:17.34ID:7E8Xce6l
全通貨モナに吸われてんね
2019/06/05(水) 15:22:34.93ID:6UJSps8u
モナコイン100円以下で買わなかったアホおりゅ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:25:14.67ID:C6MX9SS+
>>79
パクパク モグモグヽ(・∀・)ノ日焼けサロン?
2019/06/05(水) 15:25:17.72ID:Vaok35In
あああ何でGMOなんかに登録しちゃったんだ俺…CCかBFにしとけばよかった
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:26:30.40ID:AAcaK+dP
GMOメンテって事前にお知らせあったか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:26:29.88ID:Hj7FQDS2
GMOメンテ中にどちらかに大きく動くのは定番だなw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:27:05.23ID:iwd/mwMc
底値チャレンジ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:28:16.21ID:NOG7U/S8
もう以前の強さはないな、このクソコイン
2019/06/05(水) 15:30:09.48ID:6UJSps8u
モナコインを買わずにビットコインを買う意味あるか?w
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:31:18.65ID:F8n6NICT
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/05(水) 15:31:50.23ID:/ccCzjHG
まじかよNANJとVIPS買うわw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:32:17.91ID:LtOMpGYF
国内取引所は無駄に定期メンテするよな
mexなんて止めずにできるのに
2019/06/05(水) 15:32:43.02ID:5KzQLDEf
>>93
懐かしすぎ笑った
2019/06/05(水) 15:32:48.24ID:vgnqC9HU
このコピペマン
まえのXRPのコピペマンか?
2019/06/05(水) 15:33:22.82ID:dM0qAIkQ
>>94
日本のITの技術力は先進国最下位やからね
2019/06/05(水) 15:33:40.81ID:hk6YGJP/
世界のmexと比べたらダメだ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:33:47.64ID:nFALU6Mu
今にも落ちそう

ねばれるかな。
2019/06/05(水) 15:35:38.22ID:JMfvxGTj
モナコインきてんね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:37:45.83ID:NOG7U/S8
>>100
早く売っておけよ
2019/06/05(水) 15:41:43.71ID:okiDDHAO
モナコインコインチェックとの乖離100円以上w
死人が出るやつ
2019/06/05(水) 15:42:41.58ID:Rhyx8lL2
上場コインは夢があなると再認識したわ
2019/06/05(水) 15:45:44.01ID:g0uHSBtT
お前ら金買うなよ ここでビットコインが買われないと
仮想通貨に未来は無い
2019/06/05(水) 15:45:49.62ID:NUkxNxRw
CCのモナコイン580円でワロタ
買ったやつ死ぬだろ
2019/06/05(水) 15:47:46.29ID:poroFsqC
CCにモナコイン送って売れば大金ゲットやん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:48:42.29ID:NOG7U/S8
上場したとたん半値戻しだわ 所詮モナだろう
2019/06/05(水) 15:48:58.49ID:okiDDHAO
そう思ってBBとかで買ってる奴に売りつけてるんだろう
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:49:55.50ID:0f6MnuNM
次のG20でまた規制の話だろ
2019/06/05(水) 15:51:01.72ID:F4nflAY9
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:52:15.30ID:As3mgmj8
ccのモナ売り制限かかってるみたいやで
112値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 15:52:36.49ID:3POSGqxD
投げ売りはモナコイン買うためだったか
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:53:00.21ID:BZrniDJx
取引所って適当に上場させるだけで大儲けじゃん
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:53:17.99ID:0uW0EkTt
Goxのカルプレスが日本で新事業立ち上げててワロタ
115値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 15:53:55.15ID:3POSGqxD
モナコイン売り禁らしいね
2019/06/05(水) 15:54:22.85ID:NUkxNxRw
>>111
一時間経っても値段落ち着かないと思ったらそれが原因か
117値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 15:56:10.06ID:3POSGqxD
ビットフライヤーのモナコイン370円
コインチェックのモナコイン590円www
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 15:58:42.28ID:ZudsH3Id
CCで売れないのにモナ買って送った奴www
2019/06/05(水) 15:58:44.18ID:GoNSzp1J
急降下不可避やん
2019/06/05(水) 16:00:18.92ID:C2vlKCxd
メンテ終わりまだー?
2019/06/05(水) 16:00:33.39ID:XWRArW+v
そろそろ底アタックするか?
Sしたわ
2019/06/05(水) 16:00:44.88ID:/ccCzjHG
売れるようになったら次はコインチェックだけ200円とかになるんだろ
2019/06/05(水) 16:02:59.66ID:dM0qAIkQ
モナのイナゴタワーでまた被害者が出るのかw
2019/06/05(水) 16:03:31.46ID:XWRArW+v
モナとかもう終わるだろ
2019/06/05(水) 16:04:27.34ID:anXH6plg
メンテ終了5時くらいかな?
無風ですね
2019/06/05(水) 16:08:10.90ID:okiDDHAO
BBが上がらないで売りつけられてる意味がわからないとまずいよね
2019/06/05(水) 16:08:15.50ID:GoNSzp1J
まだ100承認やってるのかよw
2019/06/05(水) 16:08:23.13ID:NUkxNxRw
CCでモナ700円で買った人がいるのか
2019/06/05(水) 16:09:25.55ID:mRpcM8go
イナゴタワーのてっぺんで買った人がいるんだもんな
もうチャートも見ないで適当に買ってるんだろうな
2019/06/05(水) 16:11:59.20ID:XWRArW+v
上がる前に買ってなきゃだめだからなぁ
今から買うのはちょっとな
2019/06/05(水) 16:12:05.17ID:eXPPVOC0
>>116
売り金は解除された
100承認なんでアビトラ現物が到着するのはまだ時間がかかる模様
2019/06/05(水) 16:13:08.13ID:VFw066rt
イナゴタワーと言えば草コイン
だいたい無くなってて笑うわ
133値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 16:19:17.36ID:3POSGqxD
モナコ コインチェックで買ってビットフライヤーで売れる?
134値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 16:20:09.14ID:3POSGqxD
まあもう買わねーわ
2019/06/05(水) 16:23:34.00ID:OoAGONk2
そろそろ年金返せ砲来るね
2019/06/05(水) 16:24:05.00ID:yR1bV4Jm
モナ→ビッチ→ビットコ、ライトコ、イーサ

基軸交代やね
2019/06/05(水) 16:24:11.76ID:UaxtSeik
にっけーと共に逝く構えかな
2019/06/05(水) 16:24:22.89ID:yR1bV4Jm
モナ→ビッチ→ビットコ、ライトコ、イーサ

基軸交代や
139値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 16:25:31.88ID:3POSGqxD
モナコ売ってビットコに早く戻しておけよー高くなるぞー
2019/06/05(水) 16:26:50.03ID:NUkxNxRw
送金完了までの二時間半、情弱が高額モナを買わされ続けるのか
悲しいな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:27:09.55ID:tmOwCw6a
モナコイン今更手出せない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:27:10.10ID:eCaXeqYR
まだCCのモナーあがってるよ
2019/06/05(水) 16:28:30.35ID:6UJSps8u
まだモナコイン買ってない人がいるの?!
2019/06/05(水) 16:30:30.45ID:Vm9tFdGb
もう、モナからビッチに
2019/06/05(水) 16:35:13.67ID:UaxtSeik
異次元の強さと呼ばれたダウもs&pも今年いっぱい低迷を続けそうだ
ポンドなんか乱高下を見せながら突然急落だろうなもう円高は止まりそうにない
景気後退局面でのクソコインのクソムーブはどうなるのかとても興味あるな
2019/06/05(水) 16:38:07.23ID:UaxtSeik
モナすごいな!80%上げて久々に見たわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:38:50.70ID:eAo4yjKz
>>146
ちょっとまえ160%上げとかあったけどなw
148値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 16:39:25.43ID:3POSGqxD
シートベルトておけよ
2019/06/05(水) 16:41:43.20ID:DfKwKRF2
モナ年末仕込んでてよかったわ
150値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 16:42:12.08ID:3POSGqxD
メックスの買い板w
2019/06/05(水) 16:43:40.72ID:Fb6isnC+
モナ上げるのは日本人に対してアピールしてんのよ
152値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 16:48:17.56ID:3POSGqxD
売った
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:49:34.10ID:EbQv8Ylq
よし
882200利確にゃ♪
ドテンショート♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/05(水) 16:49:34.21ID:ShFKEMGw
なんかやばそう
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 16:58:22.02ID:9JKqyN/8
天まで上りそうやん
2019/06/05(水) 16:58:45.29ID:kDkKe/6g
これが…戦い
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:00:35.14ID:Hr1iwgpE
おわあああああい
2019/06/05(水) 17:03:07.82ID:anXH6plg
>>153
取引所どこ使ってますか?
2019/06/05(水) 17:04:38.64ID:mRpcM8go
はやくカチ上げろよゴミ
今日のぶんのストロングゼロ買えないじゃねえか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:05:46.11ID:As3mgmj8
bf重すぎ
2019/06/05(水) 17:11:30.95ID:GoNSzp1J
鯖落ちからの大暴落コンボオネシャス
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:13:35.37ID:5OUDMeea
( ̄ー ̄)ニヤリ
163値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 17:16:46.84ID:3POSGqxD
また買った
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:17:38.43ID:iwd/mwMc
買い弱いね
2019/06/05(水) 17:19:14.93ID:VBHEBVp/
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
2019/06/05(水) 17:19:35.77ID:VBHEBVp/
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:20:05.96ID:PmTbz9gZ
モナーメルトダウン開始・・
2019/06/05(水) 17:21:23.03ID:WkZxyqyO
帽子屋-400万って焼かれてんじゃねぇかw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:22:17.04ID:tmOwCw6a
これ下に行きそうじゃないか?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:23:11.08ID:kDkKe/6g
今日のニュース
・ICOで資金を集めたKIKとかいう何かがSECに告発される
・破産したカナダの取引所をFBIが捜査
・アップルの新しいアイコンセットにビットコのアイコンが発見される
・元マウントゴックスCEOカルプレスが日本で新事業計画

ショーター逃亡準備始めてワロタ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:23:26.04ID:PmTbz9gZ
モナスレのウンコの押し付けあいすげえw
末路見えてるのにw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:23:33.24ID:tmOwCw6a
あーでも買いも中々の強さ
173値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 17:25:21.15ID:RpvIyRVC
上がんねーか
2019/06/05(水) 17:25:46.42ID:lT2T3+Kd
モナコインって上場するタイミング間違えたな
175値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 17:26:07.32ID:3POSGqxD
>>168
400万とかかすり傷だから
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:26:08.64ID:kDkKe/6g
アメリカの情報いっせいに弱気に転じててワロタ
2019/06/05(水) 17:26:54.99ID:dM0qAIkQ
モナみたいな新規をカモにすることやってるから仮想通貨のイメージが悪くなるんやw
178値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 17:27:17.80ID:3POSGqxD
うんこ500円で買ってるやつwww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:27:39.13ID:BZrniDJx
>>168
爆損からのマーチンで損失カバーとかプロのやる事とは思えん
2019/06/05(水) 17:28:06.71ID:DzAUsfKY
(´・ ω・`)てかモナって51%アタックのキズそのままじゃね?
2019/06/05(水) 17:28:53.96ID:okiDDHAO
700円までいったものがもう300円台か
さすがコインチェックさん客を苦しめる天才
2019/06/05(水) 17:30:57.58ID:bcuSSRuH
5000万枚転がしてるだけで価格操作余裕ってモナやばくない?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:39:25.03ID:Cbxk2mF+
嘘価格でもニュースになって新規はくるだろ
お前らのやることは靴磨きを集めること

批判的なことやってても稼げんぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 17:44:17.92ID:PmTbz9gZ
などとモナを高値掴みした馬鹿が申しております
2019/06/05(水) 17:44:31.83ID:MIg2VjHe
>>64
あ?wwwwwwwwwwなーに屁理屈いってんだガイジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら俺もいうが、お前が上げたの納税じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が要求したのは仮想通貨の年次損益なんだがwwwwwwwwwwねえガイジくん?wwwwwwwwww
2019/06/05(水) 17:45:10.42ID:dM0qAIkQ
>>183
新規の靴磨きを速攻でカモにしたら一発で終わりやんけw
肥えさせて仲間を呼ばせてから狩れよw
2019/06/05(水) 17:47:21.78ID:80TzfecF
次はビットコインのターンか?
2019/06/05(水) 17:48:39.92ID:TSvvansz
モナうぜー
ビットコかえやみんな
2019/06/05(水) 17:49:11.56ID:TSvvansz
ショタ郎連呼兄さんきてくれー
あげてくれー
2019/06/05(水) 17:49:42.31ID:UaxtSeik
売るのターンきてんね
2019/06/05(水) 17:50:05.42ID:dM0qAIkQ
売るのターン
2019/06/05(水) 17:50:49.11ID:XWRArW+v
>>185
あ?wwwwwwww

アマギフどうせくれねえんだろ?wwwwwwww
あの時は不動産の証拠だせってながれだったぜ?www
2019/06/05(水) 17:52:45.68ID:ShFKEMGw
レンコンおじさんきてるやん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:02:33.43ID:F8n6NICT
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/05(水) 18:02:44.68ID:Zek1mR+M
お前らの予想ほんとアテにならんよなw
2019/06/05(水) 18:03:21.38ID:hk6YGJP/
日本人は復讐とか考えるより自殺に走るから
2019/06/05(水) 18:03:43.70ID:TSvvansz
あがれや!
2019/06/05(水) 18:04:33.00ID:Vaok35In
もうちょいで4時間足上がりそうな予感。クロスしたら全力ロングするわ
2019/06/05(水) 18:05:07.25ID:okiDDHAO
>>194
あんまそういうこと連投してると犯罪教唆で通報されんぞ
2019/06/05(水) 18:06:33.35ID:1gvKN+OJ
>>194
これアウトだ
201
垢版 |
2019/06/05(水) 18:13:23.88ID:KGU1yrS4
bb約定しねーぞおいこら
2019/06/05(水) 18:14:55.67ID:MIg2VjHe
>>192
ほんとめんどくせえ屁理屈ガイジだな
お前に対して貼ったらやるって煽りしてないんだからやるわけねえだろアホ?wwwwwwww過去がどうたらこうたらwwほんとしつけーぞカスwwwwwwwwww
そのしつこい乞食っぷりをみるにあの画像はフォトショの加工かな?wwwwwwwwwwなるほどね乞食wwwwwwwwww
2019/06/05(水) 18:17:07.72ID:XWRArW+v
>>202
は?www
ほら吹きやろうは証拠出しても信じねーのかwwww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:17:14.22ID:F8n6NICT
仮想通貨交換業協会って、会長も理事も全員が取引所の代表取締役で
表向きは「仮想通貨の健全な普及を目指す。」とかスローガン掲げてるけど、
このスローガン自体が大嘘ハッタリ
仮想通貨は「健全」からは程遠い「詐欺ビジネス」

仮想通貨で大金を強奪された誰かが、大口や取引所の事務所を襲撃して殺害しても、誰も同情しないし、拍手喝采だろう
2019/06/05(水) 18:17:53.82ID:c0NoxFS4
流石に昨日までみたいなガラは来なさそう。
2019/06/05(水) 18:19:47.47ID:XvTNNMJD
汚い商売、詐欺コインだとみんな知ってて参加してるんだからギャアギャア言うなよ
賭博場を開いてもらってる、ただそれだけ
2019/06/05(水) 18:19:53.72ID:4Fb3phJQ
月足で見ろよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:21:17.19ID:BZrniDJx
リップル上げの次はビットコ下げかよ
わかりやすい奴だなぁ
209値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 18:22:47.52ID:3POSGqxD
ビットコイン戻り買いはいっつも成功せんな・・・
2019/06/05(水) 18:22:59.50ID:XvTNNMJD
だいたい5年前と今とを見比べてみりゃわかるだろ
なーんにも普及してない、全く変わってない

未来の通貨だの、Goldに代わる資産だの、真っ赤なウソであることはみんな知っててやってんだよ
ただの賭博場だとわかってやってる、カジノより換金率が高いからやってる
2019/06/05(水) 18:23:48.90ID:nSv7nOct
Bitrueの取引所トークンBTRがプレセール中か

取引所は自社パンプあるから少額買うのはありやね
2019/06/05(水) 18:24:34.46ID:nSv7nOct
去年のCET、FTは美味しかったな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:25:13.32ID:F8n6NICT
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/05(水) 18:25:22.45ID:NoGxGk85
まーた昨日と同じ状況になってきたな
買い圧下がって売り圧上がって差が縮まってる
2019/06/05(水) 18:28:06.82ID:4Fb3phJQ
売り多過ぎだから
2019/06/05(水) 18:28:14.47ID:N33AqsJ3
モナコインより戻ってまいりました!
2019/06/05(水) 18:31:21.95ID:phWuRQNK
ダメそうだなこりゃ
2019/06/05(水) 18:31:57.31ID:KAj3i2mJ
はやく90戻してよー
上げトレンド調整なら現物ガチほで良いよね
2019/06/05(水) 18:32:57.90ID:LC04otVc
ちょっと上がるとロンガーが
ちょっと下がるとショーターが
草葉の陰からこんぬづわ
2019/06/05(水) 18:33:28.18ID:uj1SxR1l
これ、今夜から明日にかけてどーなるかね〜
12時間、6時間を見ると月末から6月2日の天井の人を取り残し、8700-7400まで4段落ちぃ〜
7400の今朝でやっと買い戻しちょーせいの動き入ったけど小陽線6時間三本笑笑
この状態ではまだトレンド復帰とは言えないよね〜

5月23日〜27日までの小レンジ7400〜8100を作って買い気が戻るか揉み揉みする?
また深夜さらに7000サポートまで無慈悲に落ちる?
今はこんな見当ぐらいかね〜

あっしとしてはまだまだ1万ドル目指してほしい
心配なのはアイランドで取り残された人が8200付近まで登ったら売りに転じてしまうこと。

だからこんな時こそ、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻‍♀して2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるのかもしれないね
2019/06/05(水) 18:34:43.33ID:XWRArW+v
板みると買いが諦めてんな
2019/06/05(水) 18:35:37.55ID:XWRArW+v
と思ったら復活してた
2019/06/05(水) 18:36:44.94ID:NoGxGk85
15時までの買い圧維持できないと上は厳しい
2019/06/05(水) 18:37:11.08ID:KAj3i2mJ
今日90戻すよ多分。
そこでヨコヨコからの再度100アタック
ショタ郎はしぬ展開
225値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 18:37:13.83ID:3POSGqxD
下げ失敗ですねwwwww
日足反発100目指してくれや
226値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 18:38:22.77ID:3POSGqxD
おわーーーーメックスに振り回されすぎや
2019/06/05(水) 18:39:04.15ID:HvNSPN6T
売り圧強すぎ
228さとし
垢版 |
2019/06/05(水) 18:39:24.42ID:em5Iu8z8
さとしです
モナコのチャート見たら鼻水でました
2019/06/05(水) 18:40:04.26ID:0BKZqNfR
17時、18時のリーマンきてない
オワタ\(^o^)/
2019/06/05(水) 18:40:25.75ID:TSvvansz
あがれー!
2019/06/05(水) 18:40:40.82ID:uj1SxR1l
今んとこみんなの総意では右肩をせっせと作成中なのかもね 7400〜8100のレンジ内で往復作るのかな

ちな、去年7月は8500から下げに転じた途端
登って来た道をトレースする様に一気に6000まで落ちった笑

ここはひとつがんばってほしいよね
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜オオオ!🙋‍♀
2019/06/05(水) 18:42:07.41ID:6UJSps8u
そりゃモナがこんだけ動いてたら
BTCから資金抜いてモナで遊ぶでしょ
2019/06/05(水) 18:46:26.35ID:dw9b+8AT
結果「CCで700円つけた」虚報に踊らされて、450円前後で強気の10億円分くらいBTC/MONAで買い込み起きたんだ。
釣り上げのつもりもあったろう

結果日本でもアメリカでも火つかず、アメリカで370円まで落ちたよ。
遊んだ奴大損漕いたよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:48:55.80ID:CKa8jkr+
イーサが来そうなんだけどイーサ上がるとどうなるんだっけ
教えてプロい人!
2019/06/05(水) 18:50:29.09ID:HvNSPN6T
>>234
俺のビッグマグナムが勃つ
2019/06/05(水) 18:50:52.21ID:okiDDHAO
イーサを持ってる人が喜ぶ
2019/06/05(水) 18:52:30.13ID:NUkxNxRw
去年はイーサだけが上がるのは下向き相場の時
更に進むとアルトからも金が抜けるのでイーサも下がる
2019/06/05(水) 18:53:24.89ID:HvNSPN6T
当たり前体操
ビットコ上がってイーサが上がると
儲かる
2019/06/05(水) 18:53:51.74ID:c+LeEi9F
結論、株でいいw
240高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:54:46.52ID:HPsa6Bs+
様子見ながら90万越えはあるかもね
うんうん
2019/06/05(水) 18:55:09.14ID:NoGxGk85
>>234
イーサが高く売れる
24257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/05(水) 18:55:38.08ID:cYPMQ06D
一時はどうなるかと思ったけど、上行くみたいだね。
(結局、証拠金増やす必要なかったよう)
2019/06/05(水) 18:56:13.11ID:NoGxGk85
これはロング誘いだと思うよ
このまま買い圧復活しなかったらまた86万円に向かう
2019/06/05(水) 18:56:24.09ID:zkbvokYz
もっとジェットスターみたいなのじゃないと面白くないんだが
2019/06/05(水) 18:57:41.13ID:HvNSPN6T
>>243
買い圧復活しなかったら上がんの?
2019/06/05(水) 18:57:49.45ID:C2vlKCxd
深夜帯がこわい
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 18:59:55.60ID:UQK5pK0K
フィネがポジ解消しまくってるls両方
どうなる?
2019/06/05(水) 19:00:39.88ID:UaxtSeik
ここから多少上げるってのもあるかもしれんけど売り増せばよいだけでは
2019/06/05(水) 19:01:55.81ID:XWRArW+v
またガラきそうだが
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:02:36.45ID:F8n6NICT
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/05(水) 19:04:00.41ID:NoGxGk85
>>245
86万はBFFXの価格として読んでくれ
2019/06/05(水) 19:06:35.04ID:HvNSPN6T
85万超えたら一気に噴き上がりそうに見える
2019/06/05(水) 19:06:55.72ID:NUkxNxRw
最近は昼間に日本人が買ってアメリカタイムにズドンが多いからな
朝から上値は変わってないしいつ落とされても不思議ではない
254値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 19:07:41.94ID:3POSGqxD
遠慮すんなショートを焼いていけ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:07:55.88ID:9JKqyN/8
あーダメだな
ロンガー養殖されているかと思ったら、まだまだ下目線が多すぎる
どうも最近の下げは調整で終わりそうだな
2019/06/05(水) 19:07:59.83ID:UaxtSeik
うおーさおーしろ!
2019/06/05(水) 19:08:00.23ID:i8zbw9ib
ライトコインの半減期アゲもなさそうだし、ショートで小銭稼ぐのもリスクあるし怠いチャートだわ。
因みにモナコインなんか無くなっても良いわ。
2019/06/05(水) 19:10:28.99ID:UaxtSeik
にっけー日足で見たらどう考えても天井だわと確信してたのにさらに一山上げてきて焼かれた俺の読みなんてあてになんねーけどな
2019/06/05(水) 19:12:00.93ID:XWRArW+v
もう一発ぶっ差し来ると思うけどね
前回のガラの時とほとんとおなじやん
2019/06/05(水) 19:13:11.59ID:NoGxGk85
>>252
そのための買い圧が足りない
買い圧は朝8時台をピークとしてだだ下がり
価格への反映は時間遅れがあるから、これから徐々に落ちてくる
261高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:13:42.39ID:HPsa6Bs+
4時間足のrsiがまだ低すぎる
macd、上向いても不思議ではい形
雲が92万あたりが薄い

以上のことから一時的なリバも期待できなくもない 一応ブラックの3点目の高値を目指す形も崩れてはないしなぁ

一度戻して三尊みたいなものになることも含めロング1択やな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:14:49.09ID:kDkKe/6g
ワイがチャートに描いてる線完璧や
あと30分でショーターとお別れや
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:15:17.98ID:iwd/mwMc
そろそろ調整で上げてきてもいいんじゃね
そういう時に限って売り浴びせてくるわけだけど
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:15:34.28ID:kDkKe/6g
うわああああああああああああああああああああああああああ
2019/06/05(水) 19:15:34.47ID:LC04otVc
下降トレンドは泣きたくなるほどしつこいからなあ
2日3日では全然終わらんよね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:15:49.43ID:5OUDMeea
イラッ
2019/06/05(水) 19:15:56.97ID:NoGxGk85
これ以上はファンダを伴う大口の買い上げがないとキツそう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:16:51.33ID:BW0Thzva
1015000でショート損切りした俺雑魚すぎwwwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:17:35.99ID:Ygs++OjP
>>268
なんで?
操作ミスかな?
27057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/05(水) 19:18:20.33ID:cYPMQ06D
個人のネット収入、国税庁が捕捉強化 仮想通貨など
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45719000V00C19A6MM8000/?n_cid=SNSTW001

Www
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:20:30.60ID:i8zbw9ib
年間で、20万以上の利益は申告必要ね。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:21:16.02ID:DTKOb1j7
3000円幅両面なかなかウマイ
273値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 19:22:09.91ID:3POSGqxD
まだ下げたりねーのか嫌んなっちゃうな
2019/06/05(水) 19:23:01.62ID:NUkxNxRw
bchなんかあるの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:23:29.27ID:5OUDMeea
気持ちよくSできる所まで上げてくれないかな
2019/06/05(水) 19:24:09.34ID:0tAWyQGy
今月の短期の調整入るときは3日連続陰線だったから(USDTだけかも)今回も明日の朝までは陰線つけると予想
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:25:11.86ID:bAcnKR+8
先週〜今週の利益モナで吹っ飛んだ
◯0万円のラーメン美味かったなぁ
2019/06/05(水) 19:25:12.73ID:HvNSPN6T
このスレは下目線が多いみたいだね
ということは上がるか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:25:42.93ID:kDkKe/6g
オワタ
2019/06/05(水) 19:25:54.00ID:FXLHcUmi
86までは戻すやろ
2019/06/05(水) 19:26:52.95ID:dXVO6ZQu
2017年の11月付近の形に似てきたなぁ
上がれば再バブルかね
2019/06/05(水) 19:27:44.31ID:NUkxNxRw
大口のピカチュウが来てる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:28:10.81ID:5OUDMeea
さてさて、どこで売るかな
2019/06/05(水) 19:33:23.06ID:UaxtSeik
時を待ちます海の底の貝みたいに🐚
2019/06/05(水) 19:47:45.95ID:GVnwZD1J
騰げる気も下げる気もないのね・・・
2019/06/05(水) 19:49:30.12ID:XWRArW+v
発射台にみえてきた
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:49:44.87ID:aXnqAJOI
もうすぐブチ上げ来るね
2019/06/05(水) 19:51:01.96ID:XWRArW+v
下げトレ継続なら落ちると思うけどね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:51:17.68ID:U65JgQTh
みんな上で待ってるし上がらん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:51:53.88ID:kDkKe/6g
あっ
2019/06/05(水) 19:52:14.80ID:HvNSPN6T
さあどうなる
叩き落とすのか?
発射すんのか?
2019/06/05(水) 19:52:20.18ID:dXVO6ZQu
来てるね
2019/06/05(水) 19:52:47.74ID:XWRArW+v
上だー
294値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 19:52:47.28ID:3POSGqxD
時間足回復キタ━(゚∀゚)━!
2019/06/05(水) 19:53:22.32ID:FXLHcUmi
せやから祐太郎
29657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/06/05(水) 19:53:26.54ID:cYPMQ06D
騙し?
2019/06/05(水) 19:53:27.77ID:XTxwhLD2
キタァあって、・・最近よく戻って無かったことになるからな
2019/06/05(水) 19:53:47.07ID:NoGxGk85
おやおや、買い上げ入ったかな
買い圧急に下げたのは臭うが…
299高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:54:04.00ID:HPsa6Bs+
うわぁ!?
2019/06/05(水) 19:54:39.75ID:NUkxNxRw
さあ強引に上げてきたが
2019/06/05(水) 19:54:45.01ID:4Fb3phJQ
ひゃあ!?
2019/06/05(水) 19:54:49.89ID:C2vlKCxd
うわあ
2019/06/05(水) 19:55:21.73ID:QeaL2jIx
ほんげえわ
2019/06/05(水) 19:55:35.65ID:DzAUsfKY
(´・ ω・`)まさかのここでうえ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:56:35.66ID:ZJnxYdhK
よっしゃ8400ロング助けてくれ!!!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:56:38.44ID:DCMVIuu1
せやから言いましたよね?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:57:07.76ID:K16+FzvO
ショタ郎の利確
2019/06/05(水) 19:57:15.39ID:Vaok35In
底値から5万上げは流石
2019/06/05(水) 19:57:18.95ID:4Fb3phJQ
せやかて工藤
2019/06/05(水) 19:57:28.67ID:dXVO6ZQu
去年なら下げだすと力なく数日間落ち続けてたけど
トレ転してる今年はちょっと読みづらい
2019/06/05(水) 19:57:35.26ID:Bpcr5pdi
私言いましたよね?
2019/06/05(水) 19:58:20.34ID:QeaL2jIx
>>311
うん言った!
2019/06/05(水) 19:58:31.15ID:DTKOb1j7
まさかの上げトレ復帰とかあるのか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:58:44.18ID:DCMVIuu1
私言いましたか?
2019/06/05(水) 19:58:46.37ID:QeaL2jIx
でもまぁここまでかな?
2019/06/05(水) 19:59:10.15ID:Vaok35In
そしてロング早々に切ったのが痛すぎる…また押し目作ってくれー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:59:24.81ID:U65JgQTh
言い忘れてたけど、上がりますよ
2019/06/05(水) 19:59:25.38ID:QeaL2jIx
>>314
うん言った!
2019/06/05(水) 19:59:32.03ID:NoGxGk85
これは伸びないな
完全に操作
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 19:59:33.75ID:ZJnxYdhK
全然リバってないな
もっと買えよ…
2019/06/05(水) 19:59:44.96ID:NUkxNxRw
とりあえずロング利確して放置
2019/06/05(水) 19:59:53.30ID:XWRArW+v
クソ、昨日稼いだ分が減った
2019/06/05(水) 19:59:54.42ID:C2vlKCxd
怖すぎるでしょう
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:00:08.84ID:iwd/mwMc
弱いな
2019/06/05(水) 20:00:50.20ID:Vaok35In
暫くスキャ
2019/06/05(水) 20:00:56.03ID:UaxtSeik
まってたぜぇ!この"瞬間(とき)"をよぉ!
2019/06/05(水) 20:01:22.59ID:4Fb3phJQ
せやかて工藤
2019/06/05(水) 20:02:24.61ID:VGMMX+FH
4時足見てみ上げ再開やで
329高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:02:54.95ID:HPsa6Bs+
しょぼ
330高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:02:54.75ID:HPsa6Bs+
しょぼ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:04:35.46ID:kDkKe/6g
本当に上がってワロタ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:04:42.11ID:ZJnxYdhK
とりま8000超えてくれ
2019/06/05(水) 20:04:43.29ID:dFIuskCV
あぶねー昨日のロング助かったわ
2019/06/05(水) 20:06:31.07ID:9DSmpQjT
8000越えて多少オーバーシュートして8100あたりが戻り高値やな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:06:59.47ID:UQK5pK0K
現物買い戻そうかなあ
2019/06/05(水) 20:07:52.11ID:NUkxNxRw
昨日1時間足だと形的にもRSI的にも上げに戻ってる!って言ってて直後にドボンしてたやつもいたしまだ慎重派
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:08:16.75ID:wzh3jIQR
ロング溜まりすぎてて抜けたのにたいして飛ばんやんけ!
2019/06/05(水) 20:09:00.20ID:QeaL2jIx
🤔(何言ってんだ?)
2019/06/05(水) 20:09:34.12ID:TQzNaYxR
まさか落とす前の上げに乗ったやついないよな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:09:44.13ID:U65JgQTh
8時間足の雲を監視しとけば良いよ
2019/06/05(水) 20:10:42.54ID:QeaL2jIx
🤔(ころころ変わるやつだな)
2019/06/05(水) 20:11:48.14ID:BkeqSk+m
「おじいちゃん、さっき言ったでしょ…」
2019/06/05(水) 20:11:52.37ID:MgNNKFqx
今朝ショートを利確してなかったら死んでいた
感謝のショート再イン
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:13:54.30ID:iwd/mwMc
上はダメそうかな
2019/06/05(水) 20:13:57.46ID:HvNSPN6T
お前らさっきまでだんまりだったくせに
どこから湧いてきたんだよ
2019/06/05(水) 20:15:43.27ID:DTKOb1j7
ここでショートするやつを焼きに行くから結構伸びるかもしらんね
347値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 20:16:02.26ID:3POSGqxD
ショーター諦めて損切りして90まで上げようぜ
な?
2019/06/05(水) 20:16:04.71ID:Vm/NAf6t
これが三尊に見えるのは私だけですか?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:16:37.47ID:CaKJS/gS
戻り売りにあうだけだな
明日辺り暴落の続きだろ
2019/06/05(水) 20:16:45.05ID:dbZU4GLr
8300までは戻す
2019/06/05(水) 20:17:10.53ID:NoGxGk85
>>348
三尊ってのはね、出来るまで三尊じゃないの
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:17:40.92ID:U65JgQTh
まあ頑張ってねぇ・・・
2019/06/05(水) 20:18:31.29ID:NoGxGk85
売り圧あまり増えないので上もあるね
2019/06/05(水) 20:19:08.50ID:dFIuskCV
どうせ年内には高値更新するんだから現物ならどこで買っといてもいいでしょ
2019/06/05(水) 20:19:09.24ID:Hj7FQDS2
だってよ

https://i.imgur.com/SfrYZeT.jpg
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:19:20.08ID:9JKqyN/8
ロンガーが増えてたら暴落続いたろうけど
こうまでショーター増えるとショートすればするほどロスカ狙いのつり上げ買いが来ちゃうからなー
ショーター諦めろ
2019/06/05(水) 20:23:12.70ID:4Fb3phJQ
せやかて
2019/06/05(水) 20:23:31.40ID:9DSmpQjT
リーダーボードが8割自動取引botなの知らんガイジなんておらんやろw
2019/06/05(水) 20:24:54.92ID:/qOSguC4
ショート終わりか
現物買うか
2019/06/05(水) 20:25:03.48ID:hk6YGJP/
すっげぇ綺麗な階段
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:27:42.15ID:iwd/mwMc
作ってるのはディセトラ
2019/06/05(水) 20:28:21.46ID:XWRArW+v
一旦下げかな
小幅とろ
2019/06/05(水) 20:29:14.63ID:TQzNaYxR
7200ドルまでは最低行くんだろこれ
2019/06/05(水) 20:29:24.96ID:FXLHcUmi
この辺のショーター担いでもう一段あるで
2019/06/05(水) 20:30:17.05ID:NoGxGk85
この売り圧じゃ強く下げることもないな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:31:04.96ID:9Nxk0mui
せやから裕太郎
2019/06/05(水) 20:31:26.09ID:xh7fbast
せやかて工藤
2019/06/05(水) 20:34:02.59ID:Vaok35In
何でワシが勝った瞬間下がり始めるんや
2019/06/05(水) 20:34:14.90ID:TQzNaYxR
そろそろ9時だから注意な
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:34:18.52ID:DCMVIuu1
>>368
お前を見ているぞ
2019/06/05(水) 20:34:22.58ID:/qOSguC4
とりあえず下か
全もして半もして
ヨコヨコして

現物買うか
2019/06/05(水) 20:34:33.52ID:phWuRQNK
>>368
いつも見てるで
2019/06/05(水) 20:34:42.56ID:/BKx6s1Y
S発射(´・ω・`)
2019/06/05(水) 20:35:18.95ID:pPkn7P1g
>>368
おまおれ…
2019/06/05(水) 20:35:28.10ID:HvNSPN6T
さっきの上げ全戻しでワロタ
2019/06/05(水) 20:36:21.84ID:QeaL2jIx
下り最速かよ
2019/06/05(水) 20:36:28.61ID:/qOSguC4
お腹空いたからコンビニいって
肉まん食って
風呂はいって

現物買うか
2019/06/05(水) 20:36:30.56ID:BkeqSk+m
せやかでおじいちゃん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:36:32.30ID:U65JgQTh
暴れてる
2019/06/05(水) 20:36:35.93ID:phWuRQNK
はい全モ
2019/06/05(水) 20:37:01.20ID:NUkxNxRw
落ちるときは一瞬なんだよなあ
2019/06/05(水) 20:37:22.73ID:Vaok35In
何でワシが買ったら下り最速や?全モは無いで。さっきまでの元気はどこ行ったんや?
2019/06/05(水) 20:37:25.37ID:3jKgDSKy
全もワロタ
2019/06/05(水) 20:37:44.67ID:pPkn7P1g
俺が312円で買ったら下がりやがった…
2019/06/05(水) 20:38:25.19ID:C2vlKCxd
荒ぶりすぎて
2019/06/05(水) 20:39:54.89ID:QeaL2jIx
>>384
勝ち組やんけ
2019/06/05(水) 20:41:05.19ID:iJSRPWCV
ビットメックスのリーダーボード詐欺なんてあるのか
まぁ日本ではないだろうけど怖い話だな
2019/06/05(水) 20:42:12.16ID:NUkxNxRw
さて問題の21時ですが
2019/06/05(水) 20:42:40.90ID:KzcwuQpT
もうほんま、勘弁せぇや、な?ワシが悪かったって
2019/06/05(水) 20:42:54.43ID:m0SCsuB5
んー天井になってまた夜中下げていくパターンもあるし難しいところだな
2019/06/05(水) 20:43:21.03ID:8lhrXI1R
はやく90もどしてや大口さん
2019/06/05(水) 20:43:32.81ID:KzcwuQpT
21時にはもっと下がるやろ、くこでショートや!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:44:37.57ID:iwd/mwMc
もうトレ転してるからロングの選択肢は除外でいいよ
2019/06/05(水) 20:46:09.36ID:CP+Go49J
下がったら現物買って
上がったらFXショートして
下がったらその金で現物買い増して
その繰り返しで現物なんぼでも増えよる
2019/06/05(水) 20:46:46.32ID:QeaL2jIx
うーん、5点🤗
2019/06/05(水) 20:46:47.71ID:KzcwuQpT
>>394
ミラトレさせてくれや!
2019/06/05(水) 20:46:58.59ID:chDY8csQ
やべぇくそ売りたい
2019/06/05(水) 20:47:18.32ID:IzlmPLsu
>>393
どこでショート捕まってんの?
君が出てきてあがりっぱなしだけど
2019/06/05(水) 20:47:18.65ID:1O/vbwRO
>>394
年次見せて
2019/06/05(水) 20:47:26.18ID:NX/AG2e+
4時間足も無事陰線になったな
2019/06/05(水) 20:47:54.40ID:NoGxGk85
さすがにトレ転はねーよw
2019/06/05(水) 20:48:05.07ID:m0SCsuB5
なんだ戻り天井でしたか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:48:41.61ID:PmTbz9gZ
これ馬鹿ーチャまた天井で買ったろww
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:49:06.60ID:U65JgQTh
ヤバいです
抜けますよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:49:40.82ID:U65JgQTh
危険危険L危険危険危険
2019/06/05(水) 20:50:15.82ID:Hj7FQDS2
帽子はトレ転してるって書いてるな
2019/06/05(水) 20:50:30.38ID:phWuRQNK
これはひどい(´・ω・`)
2019/06/05(水) 20:50:48.93ID:NoGxGk85
いまショート利確中だな
409高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:50:51.75ID:6rFXmnCd
こうなるよな なんか読めてた
2019/06/05(水) 20:51:41.53ID:hHcTdqxx
せや
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:51:46.13ID:rsnsNW+j
>>398
ノーポジ
2019/06/05(水) 20:53:14.30ID:QeaL2jIx
帽子って普通にアホなんだな、知ってたけど
2019/06/05(水) 20:53:26.53ID:ShFKEMGw
帽子屋流石に焼かれますよ
2019/06/05(水) 20:53:54.68ID:NX/AG2e+
気合で陽線にできるか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:54:38.62ID:U65JgQTh
うそーん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:55:20.90ID:rsnsNW+j
7700ドルでミニサポートあるで
2019/06/05(水) 20:56:51.10ID:XWRArW+v
SSSSSSSSSSS
2019/06/05(水) 20:57:25.50ID:jT+WMpUO
>>411
でたwwwwwww
何時間も書き込んでてなぜかノーポシとかいうガイジwwwwwwwww
2019/06/05(水) 20:57:32.88ID:NUkxNxRw
ロング入ると下がる気しかしないしショート入ると上がる気しかしない
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:57:32.85ID:PmTbz9gZ
これ止まらんやつちゃうか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:57:48.83ID:U65JgQTh
耐えたか?
2019/06/05(水) 20:58:06.94ID:DTKOb1j7
この下げも騙しだったら
もう何も信じられない
2019/06/05(水) 20:59:03.88ID:NX/AG2e+
あと1分!
2019/06/05(水) 21:00:00.33ID:NX/AG2e+
駄目みたいですね
2019/06/05(水) 21:03:04.96ID:XWRArW+v
どう見ても下げ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:03:17.38ID:DCMVIuu1
>>419
旨いもの食って温泉にでも入ってゆっくり寝ろ
2019/06/05(水) 21:03:19.82ID:NUkxNxRw
やっぱり短期は下目線やね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:03:28.77ID:rsnsNW+j
日足MAもデッドするな
2019/06/05(水) 21:03:39.20ID:HvNSPN6T
やばいこれ80万割れるぞwwww
2019/06/05(水) 21:04:26.10ID:C2vlKCxd
俺がショート入れると上がるから逃げたほうがいいよ
2019/06/05(水) 21:04:26.94ID:SNJOcLXI
うひゃー
2019/06/05(水) 21:04:28.50ID:TQzNaYxR
お前ら9時なのに売ってなかったのかよ
こんなわかりやすい相場フルレバで余裕だろ
2019/06/05(水) 21:05:29.12ID:LC04otVc
ちょっと上がるとロンガーが
ちょっと下がるとショーターが
穴から出てきてこんぬづわ
2019/06/05(水) 21:06:43.93ID:KzcwuQpT
80万割ってワシを助けてくれ
2019/06/05(水) 21:06:45.04ID:CrVyzu9U
ここでロング
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:07:29.78ID:U65JgQTh
落ち突いて!
2019/06/05(水) 21:07:37.81ID:XWRArW+v
7700のサポート撃破部隊が暗躍してる
2019/06/05(水) 21:08:07.38ID:3jKgDSKy
まー上見に行ってそっぽ向かれたら下見に行くわな
2019/06/05(水) 21:08:22.69ID:uj1SxR1l
5月18日、22日の流れもあるからまだわからないよ
あん時も最初のトップから三段落としほぼ全モから翌日それを否定するかの様にまたブチ上げ
次はダブルトップ擬きを作る→実は底値微妙に割ってないからダブルトップではなかった
この時みんなトレンド終了だと思ってショート入れた人はどうなったか言わずもがな

翌日23日から赤三つけてさらに高みへ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:10:20.82ID:U65JgQTh
7777固定
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:11:29.57ID:rsnsNW+j
下髭長いな
2019/06/05(水) 21:12:46.83ID:rhWiuzHu
この売り圧じゃ下にも行かないぞ
2019/06/05(水) 21:13:27.41ID:HvNSPN6T
上にも下にも行かないということは?

ヨコヨコ!
2019/06/05(水) 21:16:07.31ID:Y9eR9buI
4/2の急騰も5/26までの上げも今週の下げも当てた私言いましたよね?の人だけどまた予言してもいい?
2019/06/05(水) 21:17:07.06ID:hHcTdqxx
せやかて工藤
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:17:09.98ID:tewycOwc
帽子屋、昨日のツイート
「トレ転確定っぽい。今後は戻り売りスタンスで行く」
っていうツイート消してやがるw

んで今ロング持ってるんだと
2019/06/05(水) 21:17:15.11ID:XWRArW+v
>>444
どうぞ
2019/06/05(水) 21:17:43.97ID:XWRArW+v
>>445
なんやで工藤
449高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:18:08.25ID:6rFXmnCd
たしかに、たった今はロングで良さそうだが
2019/06/05(水) 21:19:02.19ID:SNJOcLXI
>>444
いいよ
byロジャーバローズを当てた男
2019/06/05(水) 21:19:17.54ID:jtu1sDTD
>>446
消えてないよ
2019/06/05(水) 21:20:08.13ID:L/wjpZn5
mexガイジは相変わらず売りも買いもウザイくらい延々攻めてくるなぁw
2019/06/05(水) 21:22:39.56ID:KzcwuQpT
上カッチカチやぞ
2019/06/05(水) 21:22:40.20ID:F4nflAY9
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:23:31.97ID:tewycOwc
>>451
消えてなかったわ、すまん
見逃してた
2019/06/05(水) 21:24:01.74ID:FV+Kov1Z
ビットコ先輩もドル円ちゃんを見習ってはよ下痢って下さいw
2019/06/05(水) 21:24:36.82ID:KzcwuQpT
下痢なら今あったやろ🤭
2019/06/05(水) 21:24:40.78ID:TQzNaYxR
朝までロングでいいのかなこれは
2019/06/05(水) 21:24:47.52ID:DaBw6tF/
怒りの追跡バスターズ第7弾 芸能界2大ヤラセ番組に坂上忍&中条きよし&視聴者がブチ切れ!★9
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1559736609/

クズ芸人スズキ、友人や知人に借りた2400万踏み倒し、被害者たちが激怒
https://i.imgur.com/LfQRI2w.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110209/02/kenji-osawa/08/dd/j/o0480064011035989127.jpg


おもろいけど、こんな池沼に金貸す時点で同情できないわww
2019/06/05(水) 21:25:14.31ID:NoGxGk85
MEXの資金調達率徐々にロンガー有利になりつつあるな
2019/06/05(水) 21:25:45.44ID:KzcwuQpT
80万割れ!早く!
2019/06/05(水) 21:26:11.74ID:NUkxNxRw
さあ上がってきたぞ
2019/06/05(水) 21:27:01.62ID:HvNSPN6T
結局上がるっていうね

両面焼きかい
2019/06/05(水) 21:28:26.44ID:EdNgP9au
ドル円エキサイティングし過ぎだろw
ゴミコインより楽しそうやなぁw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:28:27.71ID:U65JgQTh
こんなとこでL怖えよ
2019/06/05(水) 21:31:30.17ID:TQzNaYxR
ボリバン底で反転したから下がるより上げるほうがレンジあるぞ
2019/06/05(水) 21:32:06.41ID:L/wjpZn5
なんだこれまたアメリカクラッシュするの?
ビットコイン買う流れ再来か
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:37:30.98ID:C6MX9SS+
>>67
ヽ(・∀・)ノ
2019/06/05(水) 21:38:18.94ID:XWRArW+v
7200がむちゃくちゃ硬いな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:38:57.33ID:j5klaHEk
さて、リバの天井コツンなのか、全モ準備運動なのか・・・・

なんかズルズル逝ってるように見えなくもないが(′・_・`)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:39:57.58ID:U65JgQTh
もうソロソロリバっても良いんですよ?
2019/06/05(水) 21:40:05.09ID:XWRArW+v
7200目指してるわこれは
2019/06/05(水) 21:40:19.75ID:Vb74Z3QG
だからわたし下がるって
いいましたよね?
2019/06/05(水) 21:41:14.57ID:XWRArW+v
ゴールデンクロスならず
2019/06/05(水) 21:41:16.70ID:Om9jh8Ok
21時のリバだけは取れたけど他やられてしまいました orz プラマイゼロ
イキってすみませんでした……
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:41:26.42ID:+rY1/1tb
グシシシシシ、ドゴーンッて落ちるよ、ドゴーンッてね
週末、とくに現物は80割って75までいくから
楽しみに待っててちょwww
2019/06/05(水) 21:42:42.02ID:TQzNaYxR
下げるならいっそ最後まで下げてくれよ
2019/06/05(水) 21:43:28.22ID:CqaafgNw
下がると思ったやろ?になるのか
2019/06/05(水) 21:44:24.67ID:K0oGv2Xx
レンジだろ?モナも落ち着いたし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:45:20.11ID:j5klaHEk
ビットコだけ見てたら為替が地獄
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:45:43.74ID:F8n6NICT
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/05(水) 21:45:44.00ID:XWRArW+v
時間足みるともちかえしそうだけど、持ち返すとおもった?って感じに
デッドクロスしそうやな
2019/06/05(水) 21:46:01.75ID:HvNSPN6T
ここからじゃどうやっても上がる気がしない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:46:03.25ID:F8n6NICT
仮想通貨交換業協会って、会長も理事も全員が取引所の代表取締役で
表向きは「仮想通貨の健全な普及を目指す。」とかスローガン掲げてるけど、
このスローガン自体が大嘘ハッタリ
仮想通貨は「健全」からは程遠い「詐欺ビジネス」

仮想通貨で大金を強奪された誰かが、大口や取引所の事務所を襲撃して殺害しても、誰も同情しないし、拍手喝采だろう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:46:44.18ID:+rY1/1tb
か・ん・じ・るぅ〜〜〜〜?
下げの波動が??ビンビンビンってきてるよね
もうとっくにトレ転してるのに、感じられない人は不・感・症♡
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:47:20.56ID:U65JgQTh
8時間足の雲抜け確認してからSで良いよ
2019/06/05(水) 21:48:18.82ID:/qOSguC4
なんかそこまで下がらなくてもって感じ
やっちゃったねえ
2019/06/05(水) 21:49:54.46ID:0teuN06J
あらまぁ
2019/06/05(水) 21:50:43.20ID:NX/AG2e+
これあかんやつじゃない?
ドカンと売られないけど買いが全く無くてズルズル落ちてる
2019/06/05(水) 21:51:06.97ID:0teuN06J
2018年の再来?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:51:10.69ID:+rY1/1tb
ほひゅひゅひゅひゅひゅ
10万落ちドゴーーーーンだお
いんや20万落ちドゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンだな
見える見える見える見える
492高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:51:46.09ID:HPsa6Bs+
ロングしかなくね ロングロングロング!
2019/06/05(水) 21:52:02.59ID:TQzNaYxR
じわあ下げさせて我慢できなくなったところをズドンだろ
これ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:52:50.79ID:tmOwCw6a
ロングや
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:53:24.54ID:S+eYOb6a
ここはショートうてない
2019/06/05(水) 21:53:28.66ID:sk+gQ9ql
爆上げや
2019/06/05(水) 21:53:39.30ID:Ir+ACbJR
先週、ロング利確して全力モナで少し儲かったのでビットコに戻ってきました。
75万になったら買うので、宜しくお願いします。
2019/06/05(水) 21:54:14.92ID:XWRArW+v
三尊とみせかけて爆上げか!?!?!
10時にわかる
2019/06/05(水) 21:54:36.46ID:Om9jh8Ok
入ったけどダメかもしらん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:55:00.42ID:aOpem4xT
出遅れ出川が下げ期待してるからそんなには下がらんな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:55:00.56ID:+rY1/1tb
まだまだまだまだ水面下の動きだけど
俺には丸見え、見える見える見えるぞぉ
大口がコッソリと売りに転じていっているのが見えるぅ
2019/06/05(水) 21:55:55.17ID:QeJfM9FI
見せかけて…
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:56:06.95ID:pmj1mYDt
>>487
マジでこれ

仕込んだビッチいつの間にか全もしてたわ
2019/06/05(水) 21:58:28.62ID:KzcwuQpT
ビットコインさんは無慈悲なもんやで。ほな、また
2019/06/05(水) 22:01:05.76ID:pMYkjpMa
ロンガーは意地はるなショートしろ
2019/06/05(水) 22:01:23.08ID:SNJOcLXI
今日の深夜も80まで下手したら78まで下げるからね
byロジャーバローズを当てた男
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:01:56.04ID:YR79fquI
850000にストップ入れて全力ショート
2019/06/05(水) 22:02:13.64ID:pMYkjpMa
ロンガーのロスカットでいくらでも落ちる
2019/06/05(水) 22:02:33.52ID:5YEnyk/N
>>505
落ちるナイフは触らない方が良くね?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:02:45.71ID:EkavWQFv
取引所から全額出金したわ
2度と仮想通貨でトレードする生活には戻りたくない
損失額はトータルで全財産の2%以内で済んで不幸中の幸いだったわ
2019/06/05(水) 22:03:41.00ID:phWuRQNK
>>510
また明日ね(´・ω・`)
2019/06/05(水) 22:04:41.30ID:fTyUHSIM
>>510
また明日
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:04:58.32ID:+rY1/1tb
へへへへへ、来たゼぇヌルリと
来るぜ、来てるぜ、感じるぜぇ、下りの予兆ってヤツをよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:05:04.85ID:BZrniDJx
>>510
そうか!また明日な!
2019/06/05(水) 22:05:05.23ID:Ir+ACbJR
>>510
これから、いい仕込みどころなのになるかもしれないのに、もったいない。
2019/06/05(水) 22:05:20.88ID:gQVoYmXz
今年洗脳されたロング脳をリセットしなきゃ、、燃えカスだわ
2019/06/05(水) 22:05:23.15ID:E6KtlptG
こんなイカサマ市場は早く見切りをつけないと一文無しになるぞ
2019/06/05(水) 22:05:46.69ID:XWRArW+v
来たな?
2019/06/05(水) 22:06:04.32ID:Vaok35In
昼間のやつはロンガーの最後っ屁みたいな感じの認識でいいの?
2019/06/05(水) 22:06:28.65ID:0teuN06J
うわぃぁぁぁぃあ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:06:29.73ID:+rY1/1tb
来たぜ
2019/06/05(水) 22:06:47.97ID:6a2jUOx+
ショートでええな?
2019/06/05(水) 22:06:49.76ID:XWRArW+v
デッドクロスして7200前までいくわ
2019/06/05(水) 22:07:07.35ID:0teuN06J
>>523
本当ですか?
2019/06/05(水) 22:07:45.25ID:XWRArW+v
>>524
ごめん適当いった
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:08:02.38ID:+rY1/1tb
あとはいつ爆発させるかだ
どんどん燃料を注入していっているぜ
隠したって見える、見えるw
2019/06/05(水) 22:09:11.91ID:pMYkjpMa
今までの様にはいかない
2019/06/05(水) 22:09:22.94ID:0teuN06J
>>525
😩
2019/06/05(水) 22:09:28.60ID:9rrynaNp
お前ら昼からヨコヨコなのによくそんなに
ドラマ仕立てられるな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:10:55.06ID:U65JgQTh
攻めきれないか
2019/06/05(水) 22:11:20.86ID:XWRArW+v
下いきたいけど阻止されてんね
2019/06/05(水) 22:12:37.62ID:sk+gQ9ql
モナ2000はよ
2019/06/05(水) 22:12:42.76ID:aOpem4xT
これ見送ったら一生後悔する買い場や
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:12:44.29ID:ykFvaHv1
ここは一旦上がるやろ
ここでのショートは博打だわ
数万担がれる可能性が高い
上がってからSが確実、つまりのーぽじ 
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:12:51.94ID:+rY1/1tb
ヨコヨコの中にも大きく動くための前兆ってヤツがあるんだよ
隠された動きの中にも隠し通せない臭いってのがよぉ
ビンビンビンってアンテナに来てるぜぇ
週末、現物は100%80万を割るぜぇ
2019/06/05(水) 22:13:16.71ID:gQVoYmXz
昨日は8000チャレンジ失敗して落下
今日は7900 チャレンジ失敗なんかね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:13:34.05ID:EkavWQFv
仮想通貨は詐欺だから、一時的に儲けてもいつか大損するよ
俺は、財産の2%以内の損失が生じた段階で、これは危ないと思って辞める決心がついた
これからも、仮想通貨で大金を強奪される犠牲者が大量に発生することは確実

いま利益が出てて車買えるとか有頂天になってても、どの車の代金以上の損失を、必ず将来被るはず
2019/06/05(水) 22:14:08.42ID:pMYkjpMa
完璧、落ちるチャートだ
散歩にでも行くか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:14:13.15ID:dRT4ovdU
>>537
一理ある
2019/06/05(水) 22:15:01.66ID:HvNSPN6T
>>537
その覚悟無しでよく今までやってこれたな
2019/06/05(水) 22:15:59.58ID:yX1ogaV4
水曜日は下がると聞いてきました。。
2019/06/05(水) 22:16:00.43ID:E6KtlptG
こんなの触ってるとか口が裂けても外では言えないだろww
2019/06/05(水) 22:18:04.72ID:w7hww3dZ
ショタ郎逝ったーーwww
2019/06/05(水) 22:18:47.65ID:Vaok35In
>>543
何言ってんだおめぇ
2019/06/05(水) 22:19:24.37ID:w7hww3dZ
>>544
幻覚見て練習してんだ
言わせんな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:19:33.47ID:+rY1/1tb
君が買い場と言ったから、
全力ショート。
2019/06/05(水) 22:20:01.09ID:pMYkjpMa
ロングにしてもショートにしてもダラダラポジション持ってると焼かれる相場
基本、方向性は下
2019/06/05(水) 22:21:02.53ID:Om9jh8Ok
心臓に悪い展開だ、プチリバと判断した時点で逃げる
2019/06/05(水) 22:21:54.29ID:Vaok35In
気づいたらチャートとこことを往復して2時間が経過してた。ありがとう、楽しかった。あと2時間は往復するね。
2019/06/05(水) 22:21:58.54ID:C2vlKCxd
ナイアガラまだかなぁ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:22:54.29ID:tmOwCw6a
下に全モしそう
2019/06/05(水) 22:23:05.75ID:Ir+ACbJR
>>537
それは、全勝しようと思ってるからじゃね?
株、為替、仮想通貨、不動産、金(GOLD)、日本円。
分散投資して、トータルで利益出れば、それでOKだと思うけどなぁ。
2019/06/05(水) 22:24:47.97ID:pMYkjpMa
仮想通貨は初心者投資が多い、素人でも入りやすい
2019/06/05(水) 22:25:14.01ID:t8uhGz0M
モナコインきてんね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:25:25.52ID:EkavWQFv
>>539
>>540

仮想通貨のリスクは、少額でも利益が出てるうちは絶対に理解できないものだと思う
「こんなに簡単に湯水のように一瞬で大金が手に入っていいの!?普通に働くのが馬鹿馬鹿しい。」と思えるほど順調に資産を増せる時期を、俺も経験した
「簡単に資産を増せるイコール簡単に資産を失う」という事に気付くまで2か月掛かった
トータルで全財産の2%(約20万円)の損失を被ったけど、少額でも利益が出てるウチは、仮想通貨でのトレードを辞めることはできないはずだから
20万円の損失は必要な出費だった

もうこれ以上は、大事な財産を危険に晒して、意識の大半をチャート値動きに拘束される生活はしたくない

好きな物を食べて自由に使える金が手元に十分残っている今のうちに、仮想通貨を辞める決心がついて、今日、ようやく取引所から全額出金したわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:25:30.94ID:tmOwCw6a
なぁ質問なんだが
A取引所(外国)で利益100万
B取引所(国内)でマイナス100万

この場合納税義務ある?
2019/06/05(水) 22:26:15.28ID:HvNSPN6T
ない
2019/06/05(水) 22:26:31.64ID:SNJOcLXI
2パー程度でぐだぐだ言うなよ
株でも2パーならすぐ負けるぞ
2019/06/05(水) 22:27:10.63ID:0teuN06J
>>556
ないけど年またいでから利確すると利益100万の計算だよーん
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:27:17.71ID:dRT4ovdU
>>556
ない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:27:35.45ID:+rY1/1tb
10億のうち2000万はけっこう痛いね
2019/06/05(水) 22:27:39.91ID:pMYkjpMa
>>556
ない
2019/06/05(水) 22:29:03.46ID:/ccCzjHG
大きく負けるのはエントリーポイントが悪い損切りが出来ない強いトレンドに逆張りスイングで持つから
2019/06/05(水) 22:29:07.88ID:pMYkjpMa
>>555
たとえ、大勝ちしても納税したらバカバカしくなるぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:29:12.78ID:i8zbw9ib
>>556
俺は一時所得は損益通算出来ないから申告の義務があると思うけど、俺がまちがってるのか?
2019/06/05(水) 22:29:39.99ID:HvNSPN6T
損失2%で泣いてるようじゃこの世界やっていけんぞ
俺なんて損失520%行ったからな
2019/06/05(水) 22:30:13.40ID:pMYkjpMa
みんな、納税と真剣に向き合おうな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:30:18.03ID:dRT4ovdU
仮想通貨やってて一時所得とか言っちゃうあたりこのスレのレベルがわかるな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:30:20.96ID:tmOwCw6a
お前ら優しいのなありがとう。
とりあえずFXの話だから年跨いでのリカクは無いぜ。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:30:53.40ID:+rY1/1tb
損失が資産の5倍ってことは借金でっか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:30:59.03ID:tmOwCw6a
>>565
実は今調べててそう出てきて「あれ?」ってなってる。
2019/06/05(水) 22:31:22.31ID:C2vlKCxd
このスレの人たちなんだかんだでやさしいよね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:31:24.53ID:i8zbw9ib
>>568
俺、FPの資格返上しないとな。実際忘れてるし。
2019/06/05(水) 22:32:52.35ID:jtu1sDTD
仮想通貨の益を納税したことない奴多すぎw
2019/06/05(水) 22:33:14.67ID:pMYkjpMa
仮想通貨で決済するなんて有り得ない行為だ、税金を全く考えていない
2019/06/05(水) 22:33:34.32ID:Om9jh8Ok
弱そうだ、離脱
2019/06/05(水) 22:34:20.01ID:pMYkjpMa
最終的には為替株に戻るヤツも多い
2019/06/05(水) 22:35:04.00ID:yX1ogaV4
FP落ちた
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:35:26.19ID:+rY1/1tb
おおおおん
同じ年にAとBを利確したら通算ゼロだぜぇ
Bの翌年にAを利確したら納税義務発生だぜぇ
おおおおおおおおおん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:35:51.21ID:EkavWQFv
>>561

10億円持ってる人が財産の2%(2000万円)を失った段階で、
仮想通貨は危ないから辞めようという決心ができれば、
残りの9億8000万円で非常に楽しい人生を送れる。

全財産の2%を失った段階で『これは危ないから辞めよう』という判断ができる人は
10億円持ってなくても、そこそこ経済的に豊かに生きていけると思う

失った2%の財産を取り戻そうと執着する人は地獄に落ちるよ

2%の財産は放棄する方が絶対に幸せ
2019/06/05(水) 22:36:05.47ID:0teuN06J
仮想通貨は雑所得だっしょ、繰越はできないけど損益通算はできますよって
もし心配なら税理士さんに相談するよろし、仮想通貨の相談受けた人もいるでしょうしね
2019/06/05(水) 22:37:13.13ID:pMYkjpMa
税金の話は暗くなるからやめよう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:38:15.41ID:tmOwCw6a
お前ら俺が税金の話ししてすまんかった。そしてありがとう。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:38:50.78ID:tmOwCw6a
昨日もこんな感じでヨコヨコしててズドーンと下に行ったよな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:38:53.32ID:+rY1/1tb
おおおおおおん
税金が55%も取られて全然嬉しくない、おおおおおおおおおおおおん!!!!
2019/06/05(水) 22:39:21.55ID:yX1ogaV4
損益通算何年までいける?
2019/06/05(水) 22:39:23.37ID:gQVoYmXz
もぐら叩きモードやめてくれ〜
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:39:23.90ID:tmOwCw6a
>>585
おおおおおおおんってニャンチュウの真似?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:39:34.74ID:UQK5pK0K
>>581
損益通算できなくね?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:39:48.96ID:i8zbw9ib
仮想通貨は雑所得なんだな。仮想通貨同士なら通算出来る。ただし、他の所得と損益通算成績は出来ないんだね。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:39:58.85ID:+rY1/1tb
損益通算は年度内のみだぜぇ、おおおん!
2019/06/05(水) 22:40:37.79ID:Ir+ACbJR
>>580
リアル通過の円の価値が2パーセント下がる可能性に想いが至らないところが、なんとも。
2019/06/05(水) 22:42:08.35ID:E6KtlptG
2%とか気にしてたら投資も投機もできなくね?
投資してる奴はみんな全財産の2%とか軽く毎日動いてるだろ
2019/06/05(水) 22:42:47.64ID:NoGxGk85
>>589
雑所得という括りの中で損益通算できる
繰越は当然不可能だが
2019/06/05(水) 22:43:21.75ID:rkAOySMX
>>593
動かしてる金額によるでしょ
2019/06/05(水) 22:43:23.11ID:NoGxGk85
20万円で遊べたなら趣味としては安いもんだろ
2019/06/05(水) 22:43:26.83ID:GoNSzp1J
100億税逃れあったらしいな
7月から強化するらしい
2019/06/05(水) 22:43:40.21ID:pMYkjpMa
まぁ、この中にも来年税金払えないヤツがたくさん
出るだろう
2019/06/05(水) 22:44:05.78ID:TQzNaYxR
こんな中途半端な下げで終わり?
2019/06/05(水) 22:44:34.86ID:HvNSPN6T
>>570
せやで
2019/06/05(水) 22:44:47.30ID:yX1ogaV4
今年は納税義務ないから安心だわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:44:48.99ID:tmOwCw6a
近々80割れるんだろうなぁ
2019/06/05(水) 22:45:25.96ID:0teuN06J
>>589
そう、できるんだZ😲
俺たちはみんなの力で賢くなる!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:45:29.40ID:U65JgQTh
(-ω-;)ウーン
2019/06/05(水) 22:45:32.14ID:NoGxGk85
税金払えないマンが出す例は極端すぎてあり得ない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:45:43.68ID:+rY1/1tb
>>600
復活おめでとぉ、オオオオオオオオン
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:46:08.80ID:tmOwCw6a
レイクとかノブ元気かなぁ
2019/06/05(水) 22:46:13.61ID:LUr5XoKi
久しぶりに見たら取引所バンバン潰れてて笑うわ
2019/06/05(水) 22:46:34.08ID:TQzNaYxR
時間足狙った下げきたかな
2019/06/05(水) 22:46:37.70ID:9rrynaNp
>>555
1万だけ残してMEXでフルレバショートしたら?
宝くじみたいなもんと思って
捨て金でやるくらいが健康的だよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:46:46.41ID:BlWatFDl
70万は想定内やろ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:46:48.94ID:tmOwCw6a
ブリブリ来てるね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:47:11.69ID:0uGVqYKk
ここで税金の話題が出てきたって事はしばらくは下げが続くな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:48:18.39ID:+rY1/1tb
本当の動きを上下の中に隠してるのだが
見る人間が見ればバレバレなんだよぉ
オオオオオオオオオン!!!下下シタシタしたぁ!
2019/06/05(水) 22:49:36.99ID:0teuN06J
ですな、2017年からの習わしです
てことで俺は風呂入って寝るとします
さよなら皆様爆益を勝ち取りましょう
2019/06/05(水) 22:49:45.92ID:Ir+ACbJR
>>611
75万までは想定内。
72万まではあるかもしれない。
70万は無いと思ってる。
2019/06/05(水) 22:50:27.51ID:SBT0FvKA
2019/06/05(水) 22:52:36.19ID:TQzNaYxR
ヤバイヤバイ落ちる落ちる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:54:23.52ID:DCMVIuu1
もっと気持ちよく落ちてくれ〜
2019/06/05(水) 22:55:05.41ID:ccqL5JMD
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/05(水) 22:55:22.21ID:pVU00Uja
みなさんこんばんは。
カエル男見てないですか??
2019/06/05(水) 22:55:25.67ID:ccqL5JMD
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
2019/06/05(水) 22:55:59.16ID:TQzNaYxR
寝ショートしとくか
2019/06/05(水) 22:56:39.94ID:dFIuskCV
未来の通貨ビットコインがこんなとこで落ちるわけねえだろ初心者共
2019/06/05(水) 22:56:57.47ID:5KzQLDEf
>>621
金くれってよく言ってる固定?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 22:57:06.97ID:+rY1/1tb
そろそろ下痢の前触れのくさ〜い屁が漏れ出てきてるぜぇ
臭う、臭うぜぇ〜〜
2019/06/05(水) 22:57:23.36ID:HbCdcfC3
加減タッチしたかど突き抜けそうやなー
2019/06/05(水) 22:57:47.92ID:yX1ogaV4
カリ首兄さんこんばんわ
2019/06/05(水) 22:57:53.88ID:NoGxGk85
なんか上がらないとすぐ葬式ムードになるのが面白すぎるわw
2019/06/05(水) 22:58:04.96ID:Om9jh8Ok
1000円幅往復プレイやるしかないのか
2019/06/05(水) 22:58:57.62ID:pMYkjpMa
>>624
どうせJPYに換金するくせに
632値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 22:59:19.63ID:3POSGqxD
メックスの2万ビットコインの買い出てこいよ!
2019/06/05(水) 23:01:05.37ID:IS9eARMN
噴き上げくっぞー🚀
2019/06/05(水) 23:01:39.84ID:5KzQLDEf
なかなか割らないなぁまた3日くらいかけんのかな
2019/06/05(水) 23:01:45.61ID:pVU00Uja
>>625
それでは無いと思います。
1年前から居るヤツは知ってると思うんだけど。半分男とかカエル男とかコテ付けてた
2019/06/05(水) 23:02:14.41ID:Om9jh8Ok
84万に逆指、上がってくれればラッキーだがどうかな
2019/06/05(水) 23:02:15.18ID:pVU00Uja
>>628
オッスこんばんは。承認欲求満たされてビリビリ来るわ
2019/06/05(水) 23:02:40.08ID:5KzQLDEf
>>635
そっか
なんとかケロって名前だったから勘違いしたごめんな
2019/06/05(水) 23:02:47.80ID:IS9eARMN
ロングじゃロング
突き上げっぞお🚀
640値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:04:11.90ID:3POSGqxD
よしよしよしよしそのままショート焼いてこうぜ
2019/06/05(水) 23:05:02.75ID:qcB5vuRR
つまんねーわ
2019/06/05(水) 23:05:14.74ID:XvTNNMJD
未来の通貨じゃない、からこそ落ちないんだなあ
2019/06/05(水) 23:06:11.44ID:HbCdcfC3
もうちょい頑張れや
644値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:06:15.00ID:3POSGqxD
ブチアゲんぞ
645値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:07:20.91ID:3POSGqxD
だめだああああああああ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:08:02.32ID:MfFdlHf3
ONEが!!
2019/06/05(水) 23:08:37.59ID:yX1ogaV4
チャート見ない
水曜は下がる説を信じる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:10:15.52ID:9Nxk0mui
圧倒的ヨコヨコ
2019/06/05(水) 23:11:32.43ID:Om9jh8Ok
今日は厳しいわ、もう寝る
2019/06/05(水) 23:11:54.19ID:U6moZrhA
やっと上がる形になったか
651値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:12:05.35ID:3POSGqxD
下髭付きまくってんのにな諦めろや
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:12:35.50ID:GDd5Urs4
2月のチャートを虚心坦懐に見つめるんや
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:12:48.97ID:ykFvaHv1
今日は触ったらあかんな値動きに惑わされるだけ
たぶん上がるだろうけどそこでSすればいいよ
このまま下がったら仕方ない
2019/06/05(水) 23:13:39.91ID:pk7c8m9t
モナに避難じゃ
655値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:14:03.40ID:3POSGqxD
7777$攻防戦か
2019/06/05(水) 23:14:07.46ID:Om9jh8Ok
利益出ないことないけどスゲーしんどいわりにやっすいDay
2019/06/05(水) 23:15:20.95ID:qcB5vuRR
朝一でロングしたヤツだけ勝ち組
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:16:23.06ID:9Nxk0mui
ノルマ稼いだし寝よ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:19:17.79ID:ykFvaHv1
ノルマいくら?
今日5000円しか稼いでないけどわいは全然満足してる
2019/06/05(水) 23:19:25.05ID:VzoF2FwZ
>>537
ニュースでビットコインに飛びついただけのバカがさも詳しいかのように仮想通貨とはを語る
こんな滑稽な事はないなww
661値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:20:28.02ID:3POSGqxD
跳ねろ跳ねろ・・・🙏🏻
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:23:13.01ID:R21PWmed
上がっても売りあびせられてすぐ落ちるな今の状況だと
663値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:23:42.63ID:3POSGqxD
いい加減上がれよ・・・
2019/06/05(水) 23:24:07.29ID:HvNSPN6T
今日は回転すげー難しいわ
2019/06/05(水) 23:25:53.76ID:IS9eARMN
宇宙までぶちまけっぞおー🚀
2019/06/05(水) 23:25:56.36ID:qcB5vuRR
昨日クソみたいに湧いてたガイジたち
みんな死んだの?
2019/06/05(水) 23:26:01.82ID:iayVJoui
15分足雲飛び出たら叩くだけで延々3000幅抜き放題w
簡単すぎw
2019/06/05(水) 23:26:18.51ID:yX1ogaV4
スレが静かな時は何かが起きる
2019/06/05(水) 23:26:43.96ID:Om9jh8Ok
83.9万シールドが抜けなければイケるかもね(寝る間際に買ってみたので寝れなくなりました
2019/06/05(水) 23:27:03.89ID:Om9jh8Ok
83.8万か orz
2019/06/05(水) 23:27:41.33ID:IS9eARMN
上田あーぎゃあああああああっ


予行演習
2019/06/05(水) 23:27:48.72ID:H3zFM1i0
ぎゃああ
2019/06/05(水) 23:28:55.46ID:HvNSPN6T
ロング誘いながら小刻みに叩き落としてるし
そのうち一気にガラくるわ
こういう時は触らないのが一番
2019/06/05(水) 23:29:41.90ID:L2e5VqIp
アーチャーってまだいるの?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:29:43.27ID:BZrniDJx
ぎゃああ
2019/06/05(水) 23:29:43.50ID:HbCdcfC3
抜けてきた
2019/06/05(水) 23:29:53.57ID:IS9eARMN
噴き上げくっぞおおおおー🚀
2019/06/05(水) 23:30:01.14ID:NUkxNxRw
ヨコヨコか?と思ったら一気に来た
リバもあるが
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:30:40.16ID:DCMVIuu1
俺が利確すると突き抜けるし利確しないとリバるから
結果的にS持ったままの方が利益出てるわ
2019/06/05(水) 23:30:49.15ID:IS9eARMN
ぎゃあああああああああああああああああっ!
2019/06/05(水) 23:31:30.58ID:a9zgcCQr
間違って7740でショート入れてしまった・・・
2019/06/05(水) 23:31:45.47ID:Om9jh8Ok
83.8万まで戻すとか無駄に硬い
2019/06/05(水) 23:32:01.29ID:dFIuskCV
落とせるもんなら落としてみろショタ野郎共
2019/06/05(水) 23:32:26.84ID:/ccCzjHG
ほないくでーw
2019/06/05(水) 23:32:45.41ID:WMeF/Kat
>>673
ノンポジで夜を過ごすのは、もう1年以上前で新鮮。
2019/06/05(水) 23:33:01.27ID:IS9eARMN
ロケット燃料注入中
まもなく跳びます跳びます跳びます跳びます跳びます🚀
2019/06/05(水) 23:33:53.09ID:IS9eARMN
リバ来たああああああああああああああああああっ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:34:07.40ID:DCMVIuu1
4時間足先輩が死にそう
2019/06/05(水) 23:34:23.74ID:SNJOcLXI
>>683
山里結婚砲の威力見くびりすぎ
来週まで尾を引くぜ
690値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:34:56.77ID:3POSGqxD
ダメだこりゃ
2019/06/05(水) 23:35:19.86ID:rkAOySMX
これはヤバいぞ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:35:55.85ID:U65JgQTh
う、うえだー
2019/06/05(水) 23:36:35.86ID:hHcTdqxx
せやかて工藤おおぉぉぉぇ
2019/06/05(水) 23:37:20.51ID:5KzQLDEf
ドゥーン来いドゥーン
2019/06/05(水) 23:37:24.20ID:IPMiUiTU
アーチャーって誰ですか?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:37:41.96ID:GVZLMdUb
>>695
統失のおじさんですよ
697たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2019/06/05(水) 23:39:09.53ID:dQOQZPUf
まさか、まさか、90万以上でL持ちはいないよな😁
もう、一生助からないよ〜
しかし盛大な騙し上げだったな😆
100万近くまで行くとは驚き桃木山椒の木😆
騙し上げが盛大だった分、底も深いよ❗
おそらく30万は確実に割るが15万円まで掘るかもな😁
それから、種銭尽きて逝く時は他人を捲き込まないようにな❗
逝く時は独りで逝けよ〜😁
できればダムに飛び込むか自宅で首釣りな😆
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:39:16.31ID:02EDTqZP0
アーチャーって5月の爆上げの前まで いちいちエントリーと所持金レスしてたのに
バク上げの日にいきなり消えたんだよな

ほんと面白い
2019/06/05(水) 23:40:53.41ID:IS9eARMN
おっと
下げる気かテメェ
やれるもんならやってみろ
ほれほれほれほれほれほれほれほれほれ
2019/06/05(水) 23:41:09.51ID:5KzQLDEf
>>697
おやじは前から好きじゃないけど死ねとか言い始めたらさすがにひくわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:41:11.72ID:U65JgQTh
うわあああああああああああ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:41:13.31ID:02EDTqZP0
きたきたきたああああああ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:41:19.41ID:02EDTqZP0
7700割ったあああああああああああああああああ
704値動キスト
垢版 |
2019/06/05(水) 23:41:21.42ID:3POSGqxD
オワタ85万まで行く
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:41:49.75ID:U65JgQTh
( ^ω^)うわあああああ
2019/06/05(水) 23:42:02.79ID:NUkxNxRw
ま、まだわからんから
2019/06/05(水) 23:42:06.40ID:vzuxqtUh
緊急避難所→モナ
2019/06/05(水) 23:42:23.42ID:Om9jh8Ok
この動き、ロスカ狩りにも見えて怖いんだよね
いい演出だ
2019/06/05(水) 23:42:42.29ID:IS9eARMN
ほう
下げる気かテメェ
やれるもんならやってみろ
おもしれーじゃねーか
2019/06/05(水) 23:42:53.10ID:hHcTdqxx
跳ねそ
2019/06/05(水) 23:42:52.78ID:NUkxNxRw
昨日までに比べるとまだ売り弱い
712高橋くん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:43:17.32ID:HPsa6Bs+
ここはロング1択です
2019/06/05(水) 23:43:46.96ID:IS9eARMN
ほう

おもしれーじゃねーか
2019/06/05(水) 23:43:47.56ID:GrP30g2B
首締めファックにハマる女の気持ちが少しわかるな
2019/06/05(水) 23:43:51.16ID:pMYkjpMa
下目線だと比較的解りやすい相場だな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:44:28.27ID:BZrniDJx
ぎゃあああ
2019/06/05(水) 23:44:39.89ID:rkAOySMX
>>700
以前は多少余裕があった感じだが
ビットコが上がり続ける中でスレ民に
ボコボコにされ続けて怨霊みたいになってしまった
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:44:52.64ID:Hr1iwgpE
おんぎー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:45:02.84ID:DCMVIuu1
ただショートするだけでミドリムシでも億万長者だな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:45:14.20ID:audS95mr
隙あらば下抜け
2019/06/05(水) 23:45:15.59ID:phWuRQNK
もうだめだろこれ
2019/06/05(水) 23:45:17.91ID:Qz4LPNio
リバないしもう一段行くか?
2019/06/05(水) 23:45:44.32ID:dFIuskCV
完全に底の動きしてるしこんなに安心して寝ロングできる日はないな
2019/06/05(水) 23:46:10.77ID:GrP30g2B
ドナルドマジック!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:46:22.96ID:DCMVIuu1
帽子屋と平凡が損切するまで下げてほしい
2019/06/05(水) 23:46:37.38ID:IS9eARMN
ほう
おもしれーじゃねーか
このウンコインがああ

オッチャン
お眠の時間や
ウンコして寝るわ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:46:42.62ID:IQsgXFIu
9100ドルタッチからの7500ドルタッチは調整ってレベルこえてるよね…
天井だよなああれわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:47:13.84ID:C6MX9SS+
>>700
さよかヽ(・∀・)ノパクパク モグモグ プランクトンw
2019/06/05(水) 23:47:16.28ID:hHcTdqxx
三年前からのチャート見て逆さまにしてみ工藤
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:47:33.00ID:rsnsNW+j
まだ下落トレンド始まったばかりだぞ
2019/06/05(水) 23:47:54.77ID:Qz4LPNio
もう一段いくな
2019/06/05(水) 23:47:54.31ID:4L7+LttI
>>698
少し前に見たけど元気そうだったよ
にゃんって口癖、キモいだのなんだのと、ここの住人から絡まれてた
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:48:25.61ID:rsnsNW+j
強気の売りはデッドクロスしてから
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:48:26.61ID:DCMVIuu1
>>727
言うて20%も落ちてないからな
2年前のビットコインさんは調整で40%落としてた
2019/06/05(水) 23:48:30.47ID:5KzQLDEf
>>728
お前はなんかなごむから好き
2019/06/05(水) 23:49:16.02ID:GrP30g2B
全盛期のビットコインさん伝説コピペとかないのか
2019/06/05(水) 23:49:54.97ID:Om9jh8Ok
……またLiquidの遅延か orz
2019/06/05(水) 23:49:57.48ID:8eBsLAyR
あんたが最後の高値買い!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:50:56.69ID:t7uXPuY9
>>723
マジで言ってるのか心臓強すぎ
2019/06/05(水) 23:51:06.66ID:HbCdcfC3
落ち過ぎじゃないのと思うけど同じくらいのペースで上げてきたからな
2019/06/05(水) 23:51:51.35ID:Om9jh8Ok
ロスカで狩られたからワイは寝る
ロマン買いは確実にやられるな
2019/06/05(水) 23:51:55.41ID:GrP30g2B
アルトがまだ右肩上がりしてたりするのがむかつく
全員下痢とゲロさせろ
2019/06/05(水) 23:52:05.07ID:K0oGv2Xx
もっかい80万でどうなるかか?跳ねるのか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:52:16.05ID:rsnsNW+j
上昇するにしても今の適正価格は6500$くらいだよ
2019/06/05(水) 23:53:27.98ID:NUkxNxRw
調整で6800くらいまでは下げるシナリオがあるから
そこらへんでロスカされないラインならロングポジ握ってても安心だぞ
2019/06/05(水) 23:54:00.60ID:wHqiPv2i
なんで耐えてるんだ?
2019/06/05(水) 23:54:14.08ID:NoGxGk85
寝ロングでおやすみ
2019/06/05(水) 23:54:26.53ID:yX1ogaV4
利確はやすぎた
ロスカット怖くて長く持ってられない
2019/06/05(水) 23:54:37.97ID:IbA1uJKm
ざぞかし名のある仮想通貨の主と見うけたがなぜそのようにあらぶるのか?
しずまりたまえーwwwしずまりたまえーwww
2019/06/05(水) 23:54:45.70ID:pMYkjpMa
ロンガー大丈夫か?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:55:24.02ID:rsnsNW+j
>>746
ガラった時のサポートライン
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:55:26.01ID:VwvDqTWu
あと少しで飛びそうナウ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:55:33.25ID:CaKJS/gS
予想通りの暴落再開だわ
2019/06/05(水) 23:55:36.34ID:phWuRQNK
>>748
わかる。んで、利確したとたん、するする動くんだよな。絶対監視されてる。
2019/06/05(水) 23:55:40.11ID:pMYkjpMa
72万をまずは目指す感じだな
2019/06/05(水) 23:56:03.91ID:rhWiuzHu
>>746
売り弱いもん
掘っても85.8が限度
2019/06/05(水) 23:56:08.92ID:SNJOcLXI
ロジャーバローズ当てた男だけど明日の朝までに78万いくわ
2019/06/05(水) 23:56:31.20ID:NUkxNxRw
まだ売り弱いな
7700帰ってくるか?
2019/06/05(水) 23:57:15.30ID:D+sd0pEG
15分足雲ゲーム終わり!ショート11000幅ごち!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:57:25.92ID:rsnsNW+j
日足陰線つけるか陽線か
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:58:20.56ID:UQK5pK0K
>>755
どういうサポートなの72万は
2019/06/05(水) 23:58:35.69ID:m0SCsuB5
秋華賞ブラックエンブレム当てた男だけど、、、

なんでもないよ(´・ω・`)
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:58:38.37ID:C6MX9SS+
>>697
白暁燕ヽ(・∀・)ノパクパク モグモグ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 23:58:39.67ID:2WjeQc0x
頭にアルミホイル巻いてトレードしなきゃ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:00:49.29ID:ZedNj5kV
>>754
昨日から入るポジション全部逆張りになっちゃって絶対透視されてると確信したわ。。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:01:00.30ID:bRath/SF
しょ、しょーたーさん??
2019/06/06(木) 00:01:53.53ID:htggpIqR
けっこうえげつない角度だしまあ大丈夫やろ(鼻ホジー
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:02:04.26ID:vgxhyOuR
耐えたけど…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:02:05.11ID:GhoWhiaM
ここでドテンL
2019/06/06(木) 00:02:21.39ID:qoX2fAHT
リバがない
2019/06/06(木) 00:02:58.55ID:acUjufGD
そろそろナイアガラや
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:03:21.50ID:vgxhyOuR
ちょい上げからのここ掘れわんわん
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:03:58.78ID:/LOreema
戻ってきたらショートで大丈夫だわ
2019/06/06(木) 00:04:05.12ID:Mub9AdRp
ようはトレンド不確定時に頻出するただの拡張ウェッジやね
方向を決めかねてるだけやで
https://i.imgur.com/AATdkbZ.jpg
2019/06/06(木) 00:04:06.73ID:z2oXdTge
節目は耐えるだけじゃ2波3波に耐えられんじゃろ
追撃に耐えられるくらいリバらんと
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:04:15.30ID:mMOZEBpU
まあ昨日ライン割った時点でこうなることはわかってましたけどね
2019/06/06(木) 00:04:15.91ID:rgiX8lCv
監視されてるとか言ってる人、こういう時に買わないんだろうな…
だから勝てない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:04:44.25ID:UMr7PAQh
ぎゃああああ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:05:20.70ID:3G7iWoxm
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:05:30.02ID:x6s0vcZ4
8000手前まで戻したあと下にぶち抜くというシナリオも
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:05:38.28ID:QxYpCzUl
紙幣を大量に刷って法定通貨の時価総額が増えれば、
今後ビットコインの時価総額は騰がって来るだろう。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:06:35.34ID:MKYuhabL
最近0時あたりでちょい上げて夜中ガクッと下がること多過ぎない
2019/06/06(木) 00:06:53.20ID:htggpIqR
ぶっちゃけ8000近くまで戻るだろうと思ってたしそれを背にすれば負けないと思ってました
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:06:55.72ID:MPgIL7Kn
ただでさえ板が薄いのにどんどん人が居なくなるな
何がしたいんだよ
2019/06/06(木) 00:07:26.91ID:qoX2fAHT
ここでリバ狙いや!って7700からフルレバロングしたやつは死ぬぞこれ
2019/06/06(木) 00:08:10.59ID:htggpIqR
寝返ったサポートラインを背にしてショートの安心感よ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:08:21.62ID:mMOZEBpU
別に汚いビジネスとはおもわんけど。
そもそも悪いのは取引所じゃないし
悪いのは大口兆口となにより自分だ
書いてて思ったけどまんま資本主義やんけ。
そういうのを破壊できるのが仮想通貨だと思ってた時期もありました
2019/06/06(木) 00:09:18.67ID:z2oXdTge
仮想通貨というかトレードは資本主義の権化だろwただただ金持ちが勝つゲーム
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:10:23.01ID:kSbQ+JnB
MEXで延々と成り売りしてるやついるな
クロンボのあいつか?
2019/06/06(木) 00:11:50.02ID:gEhyveaU
急落期待してる奴多過ぎな
2019/06/06(木) 00:13:11.18ID:FrjUrZ3G
>>779
他のスレにも書き込んでたよね
ちょっと怖いので通報します
2019/06/06(木) 00:13:38.43ID:htggpIqR
期待値低いけど上がったら損切ればいいだけだから楽勝
みんなトレ転してるって気づいてるよな
こんなんあたりまえのことだぞ
2019/06/06(木) 00:13:58.71ID:VcDVRTS6
上げに関しても下げに関してもお前らの意見が宛になったことはない
2019/06/06(木) 00:14:06.63ID:z2oXdTge
4時間足また陰線っぽいな
1時にどう動くか見ものだ
2019/06/06(木) 00:14:23.28ID:Q1PKM0Sh
落ちるのも時間の問題だ
デッドクロスするわ
2019/06/06(木) 00:14:39.13ID:U6+n6Mia
買うにしても仕込むのは70万台だろ下げ待ちおおくてもしゃーない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:15:11.74ID:x6s0vcZ4
とりあえず1週間ほどショートして様子見
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:16:05.66ID:qQcLVxrq
この二日前からレバ200で始めて0.05から初めて0.2迄きた
慎重にやらんと即死だわ
2019/06/06(木) 00:16:05.14ID:adiunFAr
>>779
こんな簡単な相場で大損する人いるの?
2019/06/06(木) 00:17:25.68ID:htggpIqR
ビットコ主様を信じろ
日足サポート割ったら確実に下へ行き続けて来た歴史しかない
2019/06/06(木) 00:18:13.81ID:zAKXEAuH
これが人類最後の押し目か
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
2019/06/06(木) 00:18:21.84ID:qoX2fAHT
次で1時間足のデッドクロス
日足もデッドクロス間近
ガッツリ調整入れていいぞ!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:18:36.20ID:bRath/SF
この相場で損するパターンって
高維持率ロング放置組と寝落ちロングロスカぐらいか?
ショート入れて担がれても助かってるしなあ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:19:14.68ID:81jps/QG
>>798
やるやん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:21:50.07ID:GhoWhiaM
あっ・・・
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:24:02.64ID:mzpa4rns
日曜ショートして今もポジション保有中のワイ高みの見物
2019/06/06(木) 00:24:30.65ID:PC/Niynt
朝起きたらひどいことになってそうだ。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:24:42.55ID:kSbQ+JnB
MEX売りが止まる気配ない
2019/06/06(木) 00:24:50.99ID:kQz6DgnI
とりあえず乖離無くせ
2019/06/06(木) 00:24:53.32ID:htggpIqR
数日後日足デッドクロスしたらもれなく翔太大勝利だからガチホしかない
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:25:55.34ID:bRath/SF
この期に及んで乖離4%とか楽観的過ぎて草
広がってるやん
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:26:24.14ID:CKFdBEBH
アーチャー様の寝ショート決まってるにゃ♪
さすがアーチャー様
昼間のくそつまらん損失など忘れてしまう爆益にゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:26:34.00ID:e0kTeNSV
乖離やばいし寝てる間にここ割って下だろうな思う
今週か来週で63万円タッチあると思うわ
2019/06/06(木) 00:26:52.53ID:htggpIqR
みんな7800〜7900でショートシコシコ入れたよな?
最長3週間の旅、楽しもうぜ
2019/06/06(木) 00:26:52.02ID:G+PPAIBC
イキリロンガーだんまりでワロタ
2019/06/06(木) 00:27:57.37ID:zFgdqZUN
もう終わりだ
みんなで死のう
2019/06/06(木) 00:28:22.42ID:acUjufGD
なんでショートにしなかったの
2019/06/06(木) 00:28:47.40ID:tU1HZ4Z4
トランプー!!早く来てくれー!!!!!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:29:00.54ID:GhoWhiaM
ふーん
でもリバるんでしょ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:29:44.11ID:NUdny9xG
帽子屋うっとおしい
2019/06/06(木) 00:29:44.23ID:RVgFdlHD
うん俺も60〜70ゾーンには入ってくると思う。
四時間雲とかリズム的にそこまで調整してから上かな
822値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:30:08.65ID:KbhA/6uV
帽子屋に乗っかった
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:30:44.21ID:kSbQ+JnB
帽子屋すげえww
2019/06/06(木) 00:31:11.64ID:DE0RyjIx
帽子屋はツイートして耐えてる。ずるい技だ
825値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:31:28.45ID:KbhA/6uV
帽子屋の効力が意外と無いな
2019/06/06(木) 00:31:32.14ID:DE0RyjIx
でもダメだね奴は今回やられる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:31:49.35ID:bRath/SF
帽子屋ナンピンLとかマジかよ
まあいくら負けても痛くないんだろうけど
2019/06/06(木) 00:31:54.54ID:acUjufGD
帽子ずっと外してるじゃん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:32:51.59ID:kSbQ+JnB
帽子屋がツイートしてから3000円くらい上がったよな
すげえや影響力だw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:32:52.96ID:bRath/SF
>>828
こういうので大事なの勝率じゃないからね
とはいえ今回は外したら結構痛いんじゃないかと思うけど
2019/06/06(木) 00:32:55.88ID:y3xJ3JSq
朝には75万で戦ってそうだなあ
2019/06/06(木) 00:32:59.60ID:SkgvyUEr
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/06/06(木) 00:33:05.45ID:DE0RyjIx
外してると自分のポジ言ってイナゴ集めてる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:33:12.18ID:GhoWhiaM
あーあーあー
835値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:33:14.95ID:KbhA/6uV
おお!これは固いぞ
2019/06/06(木) 00:33:51.01ID:htggpIqR
さすがに少しは戻るやろ
2019/06/06(木) 00:34:30.76ID:tU1HZ4Z4
なぜ俺は8756ショートを8460で切ってしまったんだ😭😭

ばくえきショートの皆さん!僕は仲間です!!
微益しか出せませんでした!恵んでください!!
3BMEX6QcYQfHw835LoJAqc2LpKejVBQURy
2019/06/06(木) 00:34:34.57ID:G+PPAIBC
帽子屋これずるいだろ
脳死勢はこのツイート見て買うだろマジクソ
839値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:34:50.45ID:KbhA/6uV
らめえええええええええええええ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:35:07.55ID:CKFdBEBH
一応80割れ狙ってるけどこれ848とかで止まる可能性高いよな
そんな掘る感じがしない

アーチャー兆口ですにゃん♪
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:35:11.98ID:GhoWhiaM
こんなとこ怖くねぇんだよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:35:32.56ID:bRath/SF
帽子屋は本当にヤバくなったら損切りするだろうけど脳死勢はロスカまで行くだろうな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:36:20.41ID:kSbQ+JnB
帽子屋を信じろ(震え声
844値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:36:27.73ID:KbhA/6uV
よしよし
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:36:37.97ID:x6s0vcZ4
7450に強めのサポートがあるぞ
846値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:37:11.88ID:KbhA/6uV
まだリバが弱いもうちょっと強く
2019/06/06(木) 00:37:49.21ID:acUjufGD
>>830
コソッと損切りしてそう帽子屋
2019/06/06(木) 00:37:52.21ID:vioRERv7
帽子屋もツイート利用してるならいつか終わる
2019/06/06(木) 00:38:02.16ID:htggpIqR
ずるいって言っても実力ないと参考にされないぞ
ある程度止まるんじゃないかってとこでやってるだけだろうよ
850値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:38:09.88ID:KbhA/6uV
売りうぜええええええええええあえ
2019/06/06(木) 00:38:42.86ID:mRUG6b4o
数日かけて75万ぐらいまでは掘りそう
2019/06/06(木) 00:39:33.25ID:zFgdqZUN
終わりだ仮想通貨終了まであと少し
2019/06/06(木) 00:39:52.59ID:z2oXdTge
さよならロンさん
どうか死なないで…
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:40:58.70ID:suTL1vSi
おはぎゃあああああああああああああああああああああああああ
855値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:41:45.43ID:KbhA/6uV
ちょうど上に抜けないところで止まるのやめろ
2019/06/06(木) 00:41:47.70ID:qoX2fAHT
寝ロンガーは死ぬだろこれ
857値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:42:10.43ID:KbhA/6uV
!?!?!?!?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:42:36.60ID:CKFdBEBH
帽子屋よりアーチャーのほうがうまい件
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:43:11.61ID:YGYPKpq9
俺未来から来たけど明日には100万になってるよ
2019/06/06(木) 00:43:31.24ID:z2oXdTge
7500でリバってここが底だな!って今朝思ったばかりだったのにあと100ドルか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:44:16.92ID:GhoWhiaM
流石にリバるぞ今回は
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:44:25.06ID:suTL1vSi
EOSとかのDappsユーザーの殆どがbotっていう研究が出てワロタ
863値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:44:48.29ID:KbhA/6uV
売る気も失せるくらい上げてくれ
俺コメントし過ぎだな自重するわ
2019/06/06(木) 00:45:18.48ID:qoX2fAHT
7700のなんちゃってに比べたら7600はそこそこ硬いよ
それも何度も持たないけど
2019/06/06(木) 00:46:15.52ID:ZedNj5kV
アーチャー先輩、今から寝ショート入っても大丈夫そう?コソッと教えて
┏○ペコッ
2019/06/06(木) 00:46:26.45ID:K6oST1u0
今回も見事にSFD椅子取りゲームした100万↑が天井になったんだな
BFがつぶれない限り100万越えることは無さそうだな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:47:12.91ID:suTL1vSi
先物の7100ドルの窓に今頃気づいててワロタ
https://bitcoinist.com/bitcoin-price-analysis-cme-gap-btc-price-collapse/
868値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:47:29.29ID:KbhA/6uV
帽子屋自信ないとか保険かけてんじゃねえぞ
2019/06/06(木) 00:47:38.00ID:htggpIqR
4時間足デッドクロスして死ぬか
奇跡的に耐えても日足デッドクロスして死ぬかの違いしかない場所
もれなく死ぬ
2019/06/06(木) 00:48:29.95ID:acUjufGD
さて1時が近づいてきた
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:48:35.62ID:GhoWhiaM
ほーらショーターちゃん
早く利確しないと勿体無いよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:48:37.46ID:NUdny9xG
帽子屋ずるいわほんと。はよ落ちろ。

こっぱみじんにしてもらいたい。
2019/06/06(木) 00:49:07.78ID:z2oXdTge
この空気で1時になって上がる予想はちょっと出来ないな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:50:28.81ID:CKFdBEBH
>>865
100%下げるけど850(BFFX)で止まる可能性はあるし、ここでいったん87万とかもありえる
でも変えられないからな850以下はとりあえず必ず来る

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/06(木) 00:50:49.70ID:tU1HZ4Z4
8200出やすいとか言ってたロンガーいつ買うんだよ💢
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:52:19.53ID:bRath/SF
>>875
それ、「8200で買って1秒後に9000まで戻るなら安い」って意味だから
8200が安いというわけではないんだな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:52:39.97ID:CKFdBEBH
862400とりあえず2枚ショート追加
11枚ショート♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
878値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 00:54:39.05ID:KbhA/6uV
86.6あたりまで戻せばディセトラ抜ける
2019/06/06(木) 00:55:07.18ID:DE0RyjIx
やばいんだろうな帽子屋よここ割ったら
2019/06/06(木) 00:55:48.19ID:z2oXdTge
バブルのときも「ネムなんてこないだまで20円だった、20円に戻るなら買いたい」とか言ってたやつはたくさんいたが結局連中は20円どころか10円切っても買わなかった
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:56:37.55ID:BK9B+UuR
>>880
いざ買おうとしてもなかなか手が出せないんだよなあ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:56:55.41ID:ZedNj5kV
>>874
寝ショート成功してたら弟子になります
┏○ペコッ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:57:48.21ID:bRath/SF
残念ながら今のアーチャー割と上手いからな
2019/06/06(木) 00:58:23.75ID:vioRERv7
アーチャー対帽子屋
2019/06/06(木) 00:58:51.18ID:AVuODPC0
63万割っていくやつだと思うんだけど、どうよ?
チャート的には、2017年の11月ころに100万チャレンジ失敗と同じかなぁ。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:59:22.16ID:yBEwQ6we
日足デッド確認しました
本格的な売り相場がスタートしますよー
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:00:28.69ID:3G7iWoxm
仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/06(木) 01:00:29.82ID:xcx47iLM
上昇トレンドと言われてたライン落ちたからロンガーは気をつけろよ!
2019/06/06(木) 01:00:47.39ID:htggpIqR
>>885
6000ドルが意識されてるから割っても不思議はないと思うよ
それでもたぶん50万台で止まるんだろうけど
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:01:09.47ID:BK9B+UuR
>>885
それもう中期上昇トレンド否定しない?
2019/06/06(木) 01:01:48.18ID:VHz+0uG8
落ちる雰囲気しかしない
2019/06/06(木) 01:04:24.24ID:9l03Ybke
ゴミにな〜れゴミにな〜れ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:04:25.53ID:bRath/SF
まあ実際うまい奴らは
ここら辺のサポートが相当効いてると見てるっぽいからそうなんだろう
割ったらどうなるのか見てみたい
2019/06/06(木) 01:04:32.95ID:7MzCGKKA
7億円分のテザー送金か
少なめだけどフィネガイジどう出る!
2019/06/06(木) 01:08:45.81ID:78SysAh+
ショート入れた瞬間に上がった・・・
2019/06/06(木) 01:09:05.72ID:sqNgVWvD
どんな下げても70万だろ?
70万割れとかあっても一瞬じゃない?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:10:37.30ID:qQcLVxrq
騙しくせぇ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:12:14.28ID:GhoWhiaM
(ΦωΦ)フフフ…
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:15:04.22ID:CKFdBEBH
なにこのだるい展開を予感させるリバ
昼過ぎまでだらだらするのかな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:15:36.10ID:PyaChhE5
>>900
>>950

次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2220【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559750593/

フフフ…
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:15:54.44ID:qQcLVxrq
>>900
乙イケメン
902値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 01:17:12.66ID:KbhA/6uV
帽子屋ドンピシャや
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:17:39.91ID:GhoWhiaM
😏ニヤリ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:18:02.39ID:ZedNj5kV
>>900
イケメン乙
2019/06/06(木) 01:18:24.15ID:x4Clc2JH
つまんね
寝る
2019/06/06(木) 01:18:34.37ID:acUjufGD
>>900
2019/06/06(木) 01:18:59.71ID:Mub9AdRp
まぁ猿でもわかる動きだったな
冒頭暴落の後は拡張ウェッジ意識、覚えておくように
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:25:16.81ID:3G7iWoxm
みんなロングするのやめた方がいいぞ
帽子屋の肥やしにされるだけ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:25:51.05ID:VTwXqP2A
チャートみててここのロング入れなかったデイトレーダーはちょっと自分を見つめなおさないとな
2019/06/06(木) 01:26:13.34ID:VcDVRTS6
一時に72万になるとか言ってなかったか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:28:49.87ID:MxTHLM2J
朝には8000ドルかな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:29:21.10ID:x6s0vcZ4
よしよしどんどん上がれ
ショートするなら高値の方がいい
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:29:23.81ID:kSbQ+JnB
帽子屋とテツが仮想通貨界の2大巨頭

kxが補欠候補
メンタルが豆腐なのが欠点だが
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:29:43.15ID:CKFdBEBH
>>909
これがダブルボトム右底とか思ってんならデイトレーダーとして問題だぞ
100%違うから


アーチャー兆口ですにゃん♪
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:30:51.28ID:xS6rDMai
相場に100%って言う奴もどうかと思うけどなw
2019/06/06(木) 01:30:53.26ID:MxTHLM2J
>>912
その高値までは
ロングでとらないの?
917値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 01:30:56.48ID:KbhA/6uV
すげえのが来た感あったが売られちまうのか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:32:05.18ID:bgo/MO/0
HAT防衛したな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:33:27.85ID:x6s0vcZ4
>>916
8000超えて停滞したらベストだけどそんな都合よく動かないからテクニカルのサインに頼るしかないわ
あとスインガーだから目先は長め
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:40:20.83ID:MxTHLM2J
>>919
なるほど
2019/06/06(木) 01:41:12.90ID:G+PPAIBC
帽子屋売り始め
2019/06/06(木) 01:42:43.07ID:cxUHmV2Q
レンジからの最期にズドンで80万割っていく奴だろうね。
2〜3日か粘るかもしれんね
2019/06/06(木) 01:43:26.28ID:78SysAh+
>>914
師匠、ショートで間違いないですね?
ポジった瞬間から上がりだしてかなりびびってます
2019/06/06(木) 01:44:39.04ID:VcDVRTS6
毎回勝てるやつなんていねーよ
925値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 01:44:45.21ID:KbhA/6uV
キタ━(゚∀゚)━!
2019/06/06(木) 01:45:11.99ID:N2xRdMSg
なんやかんやで2万リバってる
2019/06/06(木) 01:45:34.24ID:enmXDlRl
ショートしたいが我慢やわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:46:38.27ID:MxTHLM2J
MEXスゲー成買い
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:47:32.34ID:qQcLVxrq
なんなんだよこの買いは
底ショートしちまったわ
2019/06/06(木) 01:48:02.71ID:cxUHmV2Q
2〜3万あげると92万らへんの雲も薄いとこ抜けて100万とかあり得るから怖い
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:48:02.78ID:qQcLVxrq
ゾンビモードなってないか?
2019/06/06(木) 01:51:51.46ID:LF7h9Dp+
ぜってー下げだわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:53:05.41ID:VTwXqP2A
>>914
ダブルボトムと思ってるとおもったならそれはそれでおまえはまだまだだな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:56:15.55ID:Q5OEyLOK
>>929
還暦ガチ恋ストーカー糖尿病お爺ちゃん語りかけジジイがくるみひなに告白(笑)
杏樹紗奈 くるみひな Part117 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1557066813/

911 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/08/11(木) 07:57:41.61 ID:LrNAxToi
ちはるちゃん、君は俺のこと完全に無視するつもりのようだね・・・。

俺は今までほとんどの時間をちはるちゃんのために使ってきたし、
ちはるちゃんを救ったことも数え切れないはずだよ。
それなのにこの仕打ちはあまりに恩知らずでしょう。

ちはるちゃん、一度でいいから無視する理由を聞かせてくれないか?
できれば俺のことどう思ってるのかも教えて欲しい。
どうしても嫌なら、わざと無視してるのかどうかだけでいいから返事を下さい・・・。

969 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/08/13(土) 10:16:09.08 ID:5uyTG6ch
ちはるちゃん、君は自分の辛さをアピールするばかりで他人の痛みには無関心だね・・。
ちはるちゃんを想う俺の気持ちを少しは考えたことある?
・・。まあそこが女王様気質のちはるちゃんらしいけど・・。

前にも言ったけど俺のことどう想ってるかはっきり教えて欲しい。
たった、たった一度でいいんだから頼むよ。大の男が恥を捨て頼んでるんだから・・。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 01:57:55.13ID:CKFdBEBH
>>923
逆にこのリバで80万割れは決まったようなもんでしょ♪
余裕の寝ショートにゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/06(木) 01:59:08.92ID:cxUHmV2Q
んー株も下げ相場終わってたらあっさり一緒に上かもしれんが、微妙だなぁ
2019/06/06(木) 01:59:58.93ID:qfJ51YWf
帽子屋が自信あるって言ってるけど、なんでここでリバるのか俺にはサッパリ分からん…
上げ止まりは結構当たるけど、リバ取り下手な俺は向いてないのかなぁ…
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 02:00:16.11ID:tJ90EWDh
仮想通貨ってひとたび相場が終わると、長期間かけてとことん下げていくからな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 02:01:39.05ID:qQcLVxrq
案の定
2019/06/06(木) 02:02:02.37ID:cxUHmV2Q
GOGO80万
2019/06/06(木) 02:02:29.12ID:/Xx1vNDs
外しちまったか
4時まではわからんが寝たい
2019/06/06(木) 02:02:41.64ID:qfJ51YWf
上固めながら落ちて行くようにしか見えないんだよな…
帽子屋のツイ見ると考え方に迷いが出てしまう…
2019/06/06(木) 02:06:03.52ID:cxUHmV2Q
週足で後一本か二本下がって爆あげが理想なんだけどね。61万とかで
2019/06/06(木) 02:07:24.40ID:WhKwMYND
81まで行くとみた
2019/06/06(木) 02:08:30.92ID:z2oXdTge
6800プランは念頭に置いておいてくれよな
日本円にして73万
2019/06/06(木) 02:08:46.20ID:78SysAh+
>>935
ショートと証拠金追加しときました
2019/06/06(木) 02:09:19.16ID:cxUHmV2Q
ヤバスクリニック
2019/06/06(木) 02:12:17.56ID:FAHw6Q9g
ここからたたき落として欲しいがどうなるか…
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 02:12:18.45ID:CKFdBEBH
>>946
一応言っとくけどおれは4倍の感覚でやってるからな
15倍とかだと簡単にロスカするトレードになってるから注意にゃ♪
2019/06/06(木) 02:13:56.63ID:isMmE6wL
俺の84万返しにおいで
2019/06/06(木) 02:14:02.88ID:/Xx1vNDs
ドテンフルレバロング!!
2019/06/06(木) 02:14:38.39ID:isMmE6wL
87万
2019/06/06(木) 02:15:37.79ID:78SysAh+
>>949
8850までなら持ちこたえられます
2019/06/06(木) 02:19:29.92ID:LC5TxrVY
仮想通貨民で政党作れば良いのに

億り党かクリプ党とかどうすか?
2019/06/06(木) 02:21:40.53ID:qfJ51YWf
サトシ・ナカモ党
ビッ党
クレイグライ党
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 02:22:31.09ID:LwqvtE8B
これって下降トレンド中の典型的な上昇ウェッジってやつですよね?
だとすると買いが疲れ切ってやがて下抜けするんですが・・
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 02:25:39.69ID:2CAYGncU
残党
2019/06/06(木) 02:26:32.61ID:cxUHmV2Q
三時以降なんかな落ちるとしても
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 02:27:26.79ID:5CfrZkxn
うむ。中々鋭い指摘があるな
Tバック型は嘘を付かない
2019/06/06(木) 02:28:35.92ID:/ZZ7TkvW
日足次第だな…
落とす気があるなら陰線にするだろうし…
2019/06/06(木) 02:30:21.51ID:IJvjsgTf
党是つまり何が目的なのよ?
仲良し傷舐めあい同好会と、政党は違うんだよ
オウムみたいに手段間違ってるのもダメなのは麻生が言った通り
2019/06/06(木) 02:31:53.18ID:h6I4eb9h
久々のビットコトレード
いい感じにリバってるね順調順調
2019/06/06(木) 02:32:38.02ID:78SysAh+
このまま放置で寝ます、100万いったらロスカです
2019/06/06(木) 02:33:13.61ID:DprQ3gFH
テナント形成もWトップ、Wボトムも三尊、逆三尊も所詮は結果論と最近再認識したわ
2019/06/06(木) 02:33:38.20ID:h6I4eb9h
ダブルボトムっつーか反転して最初の押しで熱く買われるパターンが最近多い
2019/06/06(木) 02:34:09.80ID:qfJ51YWf
帽子屋は200日移動平均線で反発予想なのか…
でも直近ですでに割ってるからなぁ…
2019/06/06(木) 02:34:20.51ID:MxTHLM2J
テナント?
2019/06/06(木) 02:36:14.79ID:DprQ3gFH
>>967
ペナントだよね、寝ぼけてた
2019/06/06(木) 02:37:58.23ID:J+9I2YcQ
アーチャーは、おはアチャー!!!ってなりそうだね。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 02:39:41.28ID:MxTHLM2J
4時間 200日SMAで綺麗に反発してる
2019/06/06(木) 02:40:18.40ID:h6I4eb9h
まぁ、そう簡単には下には伸びないでしょ
2019/06/06(木) 02:41:04.30ID:MxTHLM2J
>>969
ワロタ
2019/06/06(木) 02:41:11.19ID:c0KLVyR5
Rippleが売却制限つけたからXRP上がってきてますよ

https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/

今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。

1bps(ベーシスポイント)=0.01%

Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
2019/06/06(木) 02:45:21.61ID:EplNY6Yw
100万行ったらロスカとか
その前に切って
上から再インした方がいいのでは
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 02:45:29.52ID:cTr2XRV1
昨日変なとこで入ったロング助かった
損切りしなくてよかった
2019/06/06(木) 02:45:55.38ID:cxUHmV2Q
もう少し上がると底うってしまった可能性出てくるね
2019/06/06(木) 02:46:11.70ID:cxUHmV2Q
株見てるとちょっとね
2019/06/06(木) 02:46:48.35ID:DprQ3gFH
割と強めに反発してるなぁ
2019/06/06(木) 02:48:17.78ID:cxUHmV2Q
まぁ三時だから一旦は落ちるの期待したいが
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 03:15:56.20ID:LwqvtE8B
200MA切るまでは上昇トレンド継続かな
2019/06/06(木) 03:29:45.93ID:G+PPAIBC
fx90万のラインのれそうだな
2019/06/06(木) 03:30:58.55ID:hPldzKzD
>>961
仮想通貨の普及
2019/06/06(木) 03:33:05.87ID:hPldzKzD
>>961
税制改革とG20への提言など
2019/06/06(木) 03:35:28.26ID:hPldzKzD
>>961
他国の仮想通貨推進派の議員との交流など
2019/06/06(木) 03:41:43.89ID:YpkbPFS1
>>961
既存企業の健全なicoの利用推進並びに仮想通貨を用いた流動性の高い雇用、エコノミーシステム構築
2019/06/06(木) 03:47:59.35ID:sROiLFll
資金と知名度は全国にあるんだから今度はネット外に進出したらどうすか?
987値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 03:57:02.35ID:KbhA/6uV
メンテ中うえに吹き上がり給え
2019/06/06(木) 03:58:46.70ID:3voeXRRw
長期で見ると上がる?下がる?
教えてほしい

ハッキングの情報や
大口が仕掛ける今後の煽り予定行事材料なんもあったら羅列してくれ
2019/06/06(木) 04:00:12.46ID:lNN8kEwi
>>961
公共料金のBTC建払いの実現とかも良いかも
990値動キスト
垢版 |
2019/06/06(木) 04:00:54.64ID:KbhA/6uV
爆上げキタ━(゚∀゚)━!
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 04:02:37.64ID:cTr2XRV1
メンテ上げ
2019/06/06(木) 04:03:22.92ID:lNN8kEwi
>>961
地上波、公共放送の政見放送に出演とか承認欲求満たされまくるでしょ
twitter民にオススメだけどね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 04:05:28.31ID:6sJ8waUP
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/06/06(木) 04:06:00.55ID:3voeXRRw
しかし99万の跳ね返しは親切だったよなぁ
あれで下げ相場になるのはわかりやすかった
2019/06/06(木) 04:06:21.90ID:lNN8kEwi
推し通貨掲げて当選したら爆上げ落選でナイアガラ

見てみたい
2019/06/06(木) 04:07:01.86ID:K+SipV8G
うわぁメンテ前に下げてメンテ中に単独部隊を取り残すやつまたやっちゃうんだ
2019/06/06(木) 04:09:00.54ID:lNN8kEwi
政党内で推し通貨で派閥出来てんの

BTCとXRPは犬猿
2019/06/06(木) 04:09:41.53ID:3voeXRRw
このスレチャートの形ばっか話してて
ポジトークと独特な口調で目立とうとする人ばかりで
役立つ情報はあまりないみたいだな
材料をもっと語れよ
2019/06/06(木) 04:10:22.35ID:lNN8kEwi
若者の経済への入り口の役割は果たしてるんだから政治に参入は自然な流れじゃね?
1000高橋くん
垢版 |
2019/06/06(木) 04:10:30.18ID:S3B6oUMk
言いました
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 23分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況