1 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/05(水) 02:39:52.42 ID:XWRArW+v
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2218【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559669992/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2219【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/05(水) 12:47:20.44ID:AjiN+LlC
2019/06/05(水) 12:48:40.97ID:Vaok35In
モツ
3承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:06:07.69ID:5dKd6B1t 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
4承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:29:22.56ID:EbQv8Ylq つまらん両面で15万もすってしまった💢
朝には日次40万だったのに💢💢
寝ロングにゃ、寝ロング!
アーチャー兆口ですにゃん♪
朝には日次40万だったのに💢💢
寝ロングにゃ、寝ロング!
アーチャー兆口ですにゃん♪
5値動キスト
2019/06/05(水) 13:31:39.97ID:3POSGqxD もう強烈な下げおしめーか?
6承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:32:55.41ID:QwkqC0wL キツマン嬢予約完了
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/06/05(水) 13:33:23.23ID:QwkqC0wL
ハイパーロングは辞めといた
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/06/05(水) 13:35:29.17ID:QwkqC0wL
つまんない下げだった
利確
鬼👹ショータ
利確
鬼👹ショータ
9値動キスト
2019/06/05(水) 13:37:18.58ID:3POSGqxD ショートカバー上げ連鎖しろ
2019/06/05(水) 13:37:29.44ID:rlPWJE4z
ハッキングされたのも迷惑メール送られてくるのも僕にこの詐欺相場を潰せというメッセージでしょうか
アルミホイルの巻き方教えてください
アルミホイルの巻き方教えてください
2019/06/05(水) 13:40:28.08ID:rlPWJE4z
思えば最初に買ったあいぱっどのSafariの検索サイトがいつの間にかウェイボに変わった頃からおかしかったんです
架空請求詐欺も十年前に一人暮らししているときにかかってきました
架空請求詐欺も十年前に一人暮らししているときにかかってきました
12承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:41:32.91ID:BZrniDJx >>11
今も監視されてるぞ!気をつけろ!
今も監視されてるぞ!気をつけろ!
2019/06/05(水) 13:42:49.93ID:x5+rmFFU
まだsageだろ
14承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:43:09.80ID:EbQv8Ylq 30分足のシャンデリアが下げの犯人だったか
そしてシャンデリアを潰した今から上がるのかもしれん
上げてくれないと困るにゃ!
そうと決まればお祈りにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
そしてシャンデリアを潰した今から上がるのかもしれん
上げてくれないと困るにゃ!
そうと決まればお祈りにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/06/05(水) 13:49:36.17ID:dM0qAIkQ
いちおつ
17値動キスト
2019/06/05(水) 13:49:52.74ID:3POSGqxD ええ加減90万戻さねーかな
18承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:50:07.35ID:C6MX9SS+ >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
19承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:50:35.95ID:LtOMpGYF >>10
奴らはおまえの脳波を読み取ってるから隙間なく頭に巻き付けろ
奴らはおまえの脳波を読み取ってるから隙間なく頭に巻き付けろ
2019/06/05(水) 14:00:07.65ID:rlPWJE4z
監視は別に良いですいくらでもしてください詐欺とハッキングは実害出ているんで被害者です誰も助けてくれません誰も教えてくれません一人で戦うしかありません
2019/06/05(水) 14:01:54.48ID:CW+W9IKq
ふざけんなよマジで
ぁあ?んだこれ詐欺じゃねーか
いまロングで億万長者じゃねーのかよ
とつぜん資産ゼロって、、、聞いてねーわ
ビットコインはクソ。そしてこの嵌め込みを煽ったお前らもクソ。ハッキリ分かったわ
とりあえず金返せよマジで
こんな糞で金なくなる予定じゃないんだわ
イライラするわ。今日の仕事休むわほんとなんなんだよ、、、
ぁあ?んだこれ詐欺じゃねーか
いまロングで億万長者じゃねーのかよ
とつぜん資産ゼロって、、、聞いてねーわ
ビットコインはクソ。そしてこの嵌め込みを煽ったお前らもクソ。ハッキリ分かったわ
とりあえず金返せよマジで
こんな糞で金なくなる予定じゃないんだわ
イライラするわ。今日の仕事休むわほんとなんなんだよ、、、
2019/06/05(水) 14:02:00.12ID:rlPWJE4z
送られてくるのは迷惑メールだけ詐欺師とハッカーばっかりがお金儲けて一般人はカモになる世界は間違っていると思いますこの世界は浄化されなければ行けません
2019/06/05(水) 14:04:39.11ID:rlPWJE4z
今も世界中の人間が詐欺に巻き込まれていますこの状況を何とかしなければ
26値動キスト
2019/06/05(水) 14:10:10.66ID:3POSGqxD 2ch発ピタリと当てるキャラ出てこいや!
27承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:10:25.51ID:PmTbz9gZ MEXはゼロカットだとあれほど教えただろ
28値動キスト
2019/06/05(水) 14:13:37.71ID:3POSGqxD henaに騙されたやつ、未だにhena信じてるんだけどさ、騙される時って詐欺が明るみに出た時にも詐欺師のこと信じてるんだよな
それが詐欺だ
それが詐欺だ
29承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:14:57.64ID:ytoAX8a+ >>22
なんのコピペだ?
なんのコピペだ?
30承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:18:19.81ID:F8n6NICT ビットコインって詐欺だよね
普通の人が大勢、大金を失ってる
こんな状況を放置してて良いはずがない
取引所も共犯者です
取引所が賭博場を用意してくれてることに感謝すべきじゃないです
金融庁は本腰を上げて、庶民が大金を失わないように規制強化に乗り出して欲しい
普通の人が大勢、大金を失ってる
こんな状況を放置してて良いはずがない
取引所も共犯者です
取引所が賭博場を用意してくれてることに感謝すべきじゃないです
金融庁は本腰を上げて、庶民が大金を失わないように規制強化に乗り出して欲しい
31承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:20:22.79ID:NOG7U/S832承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:23:59.37ID:+XRRsKfV 負けたんだろ
33承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:24:13.72ID:F8ZqLUzi >>28
人間の心理として騙されたと認めたくないらしいよ
人間の心理として騙されたと認めたくないらしいよ
34承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:25:03.13ID:NOG7U/S8 投資は自己責任それが資本主義社会
2019/06/05(水) 14:25:51.05ID:eZAw6D7Z
モナどんどんこいやー
36承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:26:41.25ID:+XRRsKfV モナはもう上がらないでしょ
2019/06/05(水) 14:28:18.80ID:xu3/BsUV
ショタ郎と年次マイナスの雑魚ども隙かって言いすぎだろwwwwwwwww
なんで毎日毎日張り付いてなきゃ焼かれたことになるんだ?wwwwwwwwwん?
wwwwwwwww
今日は優雅に海釣り行ってたんだわ雑魚どもwwwwwwwwwうらやましいか?
wwwwwwwww
こどおじ、フリーター、自称専業の年次マイナスニートのお前らじゃ平日に優雅に海釣りなんぞできないだろwwwwwwwwwうらましいかショタローどもwwwwwwwww
あ、短期の動きが分かりまくる()574は至急年次をはるようにwwwwwwwww
https://i.imgur.com/axBYlPP.jpg
https://i.imgur.com/2AcjA1b.jpg
なんで毎日毎日張り付いてなきゃ焼かれたことになるんだ?wwwwwwwwwん?
wwwwwwwww
今日は優雅に海釣り行ってたんだわ雑魚どもwwwwwwwwwうらやましいか?
wwwwwwwww
こどおじ、フリーター、自称専業の年次マイナスニートのお前らじゃ平日に優雅に海釣りなんぞできないだろwwwwwwwwwうらましいかショタローどもwwwwwwwww
あ、短期の動きが分かりまくる()574は至急年次をはるようにwwwwwwwww
https://i.imgur.com/axBYlPP.jpg
https://i.imgur.com/2AcjA1b.jpg
2019/06/05(水) 14:28:40.65ID:Qqc58sXO
10%以上ある海外との乖離が落ち着くまでは上がると思われ
39値動キスト
2019/06/05(水) 14:28:52.16ID:3POSGqxD2019/06/05(水) 14:29:37.26ID:xu3/BsUV
523の不動産マン、お前はそもそも貼ったらやるなんていってねーだろガイジwwwwwwwwwwwwwwwwww
41承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:29:54.47ID:NOG7U/S8 >>37
でたな ど吉 海に沈めアホ
でたな ど吉 海に沈めアホ
42値動キスト
2019/06/05(水) 14:30:59.89ID:3POSGqxD >>38
え!?!?
え!?!?
43承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:31:40.51ID:+XRRsKfV 儲かったやつが勝ちなんだよ
2019/06/05(水) 14:34:52.02ID:DzAUsfKY
(´・ ω・`)週足の調整に入っちゃったみたいだね、、
しばらく放置かなぁ
しばらく放置かなぁ
2019/06/05(水) 14:36:25.42ID:5KzQLDEf
なにこの電波スレ
2019/06/05(水) 14:45:40.58ID:dM0qAIkQ
弱いなおいw
48値動キスト
2019/06/05(水) 14:47:05.42ID:3POSGqxD 1時間足フルボッキせず
49承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:47:11.31ID:ShFKEMGw モナ上場祭りも終わったから終わりかね
2019/06/05(水) 14:47:22.73ID:2liRj8rJ
久々に覗いたら鬼曲げが復活してて草
2019/06/05(水) 14:49:53.42ID:dM0qAIkQ
売りの勢いが戻ってきたw
52承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:50:11.31ID:LtOMpGYF この動き出しそうな所でGMOメンテなんだよな
別の時間帯にしてほしいわ
別の時間帯にしてほしいわ
53承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:51:10.66ID:PmTbz9gZ あぶねえ
馬鹿ーチャがロングだったからリカクしておいて助かったわ
馬鹿ーチャがロングだったからリカクしておいて助かったわ
54承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:52:32.09ID:ShFKEMGw アーチャーさっきから逆すぎる
55承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:53:55.68ID:wQHhwQw3 金とビットコインやったら
どっちがいいの?
どっちがいいの?
57承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:55:09.52ID:mRpcM8go >>56
金やな
金やな
58値動キスト
2019/06/05(水) 14:55:29.66ID:3POSGqxD なんか投げ売りしたやついるな
59承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:56:05.80ID:iwd/mwMc 戻せないか
2019/06/05(水) 14:57:01.74ID:NUkxNxRw
なんでこの流れで天井ロングしちゃうやつがいるんだよ
61承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:02:44.36ID:TSvvansz 売るなやカスが
ショーターしねや
ショーターしねや
62承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:03:00.09ID:TSvvansz あがる流れだろ!
63承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:03:09.05ID:UaxtSeik2019/06/05(水) 15:03:49.40ID:KHA6w3kd
2019/06/05(水) 15:04:24.47ID:Vaok35In
朝ウハウハショートだったのにめり込んだから今日はおとなしくしとく
2019/06/05(水) 15:05:11.46ID:4Fb3phJQ
年足でみたら全然天井じゃない
67承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:05:43.98ID:EbQv8Ylq2019/06/05(水) 15:06:01.30ID:/ccCzjHG
10万円から億になりましたとか信じして自分もいけるって謎の自信でフルレバでやるからすぐ死ぬ
負けたら大口や取引所のせいにするだけで一切反省しないただのチンカス野郎だ
負けたら大口や取引所のせいにするだけで一切反省しないただのチンカス野郎だ
69承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:07:18.93ID:MDTP3LNw 底で拾っても全然安心できない(・_・;)
70承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:07:29.67ID:mRpcM8go 世紀足で見るとまだまだこれからやん
2019/06/05(水) 15:08:17.60ID:Vaok35In
ほんとだ世紀足余裕で陽線だ!
72承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:08:34.77ID:C6MX9SS+ パクパク モグモグヽ(・∀・)ノ プランクトン
2019/06/05(水) 15:08:58.47ID:4Fb3phJQ
ついに世紀足に気付いたか
2019/06/05(水) 15:10:15.08ID:q0VDIuS9
GMOコインメンテでなにもできないんですけど
ロング損切りしないと死にますか?
ロング損切りしないと死にますか?
2019/06/05(水) 15:11:55.11ID:Vaok35In
今7000ドル割ったから安心して死ね
2019/06/05(水) 15:13:11.30ID:w3HXfEZr
アナルにチンポをくれてやれ
79承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:17:08.96ID:F8n6NICT 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
80承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:17:16.22ID:Hj7FQDS2 GMOメンテ中に超絶下痢来るかもな
2019/06/05(水) 15:18:46.41ID:jlTYlH7/
モナがえげつないw
2019/06/05(水) 15:19:24.09ID:dM0qAIkQ
弱すぎワロタw
2019/06/05(水) 15:20:17.34ID:7E8Xce6l
全通貨モナに吸われてんね
2019/06/05(水) 15:22:34.93ID:6UJSps8u
モナコイン100円以下で買わなかったアホおりゅ?
85承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:25:14.67ID:C6MX9SS+ >>79
パクパク モグモグヽ(・∀・)ノ日焼けサロン?
パクパク モグモグヽ(・∀・)ノ日焼けサロン?
2019/06/05(水) 15:25:17.72ID:Vaok35In
あああ何でGMOなんかに登録しちゃったんだ俺…CCかBFにしとけばよかった
87承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:26:30.40ID:AAcaK+dP GMOメンテって事前にお知らせあったか?
88承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:26:29.88ID:Hj7FQDS2 GMOメンテ中にどちらかに大きく動くのは定番だなw
89承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:27:05.23ID:iwd/mwMc 底値チャレンジ
90承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:28:16.21ID:NOG7U/S8 もう以前の強さはないな、このクソコイン
2019/06/05(水) 15:30:09.48ID:6UJSps8u
モナコインを買わずにビットコインを買う意味あるか?w
92承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:31:18.65ID:F8n6NICT 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
2019/06/05(水) 15:31:50.23ID:/ccCzjHG
まじかよNANJとVIPS買うわw
94承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:32:17.91ID:LtOMpGYF 国内取引所は無駄に定期メンテするよな
mexなんて止めずにできるのに
mexなんて止めずにできるのに
2019/06/05(水) 15:32:48.24ID:vgnqC9HU
このコピペマン
まえのXRPのコピペマンか?
まえのXRPのコピペマンか?
2019/06/05(水) 15:33:40.81ID:hk6YGJP/
世界のmexと比べたらダメだ
99承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:33:47.64ID:nFALU6Mu 今にも落ちそう
ねばれるかな。
ねばれるかな。
100承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:35:38.22ID:JMfvxGTj モナコインきてんね
101承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:37:45.83ID:NOG7U/S8 >>100
早く売っておけよ
早く売っておけよ
102承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:41:43.71ID:okiDDHAO モナコインコインチェックとの乖離100円以上w
死人が出るやつ
死人が出るやつ
103承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:42:41.58ID:Rhyx8lL2 上場コインは夢があなると再認識したわ
104承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:45:44.01ID:g0uHSBtT お前ら金買うなよ ここでビットコインが買われないと
仮想通貨に未来は無い
仮想通貨に未来は無い
105承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:45:49.62ID:NUkxNxRw CCのモナコイン580円でワロタ
買ったやつ死ぬだろ
買ったやつ死ぬだろ
106承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:47:46.29ID:poroFsqC CCにモナコイン送って売れば大金ゲットやん
107承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:48:42.29ID:NOG7U/S8 上場したとたん半値戻しだわ 所詮モナだろう
108承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:48:58.49ID:okiDDHAO そう思ってBBとかで買ってる奴に売りつけてるんだろう
109承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:49:55.50ID:0f6MnuNM 次のG20でまた規制の話だろ
110承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:51:01.72ID:F4nflAY9 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
111承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:52:15.30ID:As3mgmj8 ccのモナ売り制限かかってるみたいやで
112値動キスト
2019/06/05(水) 15:52:36.49ID:3POSGqxD 投げ売りはモナコイン買うためだったか
113承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:53:00.21ID:BZrniDJx 取引所って適当に上場させるだけで大儲けじゃん
114承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:53:17.99ID:0uW0EkTt Goxのカルプレスが日本で新事業立ち上げててワロタ
115値動キスト
2019/06/05(水) 15:53:55.15ID:3POSGqxD モナコイン売り禁らしいね
117値動キスト
2019/06/05(水) 15:56:10.06ID:3POSGqxD ビットフライヤーのモナコイン370円
コインチェックのモナコイン590円www
コインチェックのモナコイン590円www
118承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:58:42.28ID:ZudsH3Id CCで売れないのにモナ買って送った奴www
119承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 15:58:44.18ID:GoNSzp1J 急降下不可避やん
120承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:00:18.92ID:C2vlKCxd メンテ終わりまだー?
121承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:00:33.39ID:XWRArW+v そろそろ底アタックするか?
Sしたわ
Sしたわ
122承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:00:44.88ID:/ccCzjHG 売れるようになったら次はコインチェックだけ200円とかになるんだろ
123承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:02:59.66ID:dM0qAIkQ モナのイナゴタワーでまた被害者が出るのかw
124承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:03:31.46ID:XWRArW+v モナとかもう終わるだろ
125承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:04:27.34ID:anXH6plg メンテ終了5時くらいかな?
無風ですね
無風ですね
126承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:08:10.90ID:okiDDHAO BBが上がらないで売りつけられてる意味がわからないとまずいよね
127承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:08:15.50ID:GoNSzp1J まだ100承認やってるのかよw
128承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:08:23.13ID:NUkxNxRw CCでモナ700円で買った人がいるのか
129承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:09:25.55ID:mRpcM8go イナゴタワーのてっぺんで買った人がいるんだもんな
もうチャートも見ないで適当に買ってるんだろうな
もうチャートも見ないで適当に買ってるんだろうな
130承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:11:59.20ID:XWRArW+v 上がる前に買ってなきゃだめだからなぁ
今から買うのはちょっとな
今から買うのはちょっとな
132承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:13:08.13ID:VFw066rt イナゴタワーと言えば草コイン
だいたい無くなってて笑うわ
だいたい無くなってて笑うわ
133値動キスト
2019/06/05(水) 16:19:17.36ID:3POSGqxD モナコ コインチェックで買ってビットフライヤーで売れる?
134値動キスト
2019/06/05(水) 16:20:09.14ID:3POSGqxD まあもう買わねーわ
135承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:23:34.00ID:OoAGONk2 そろそろ年金返せ砲来るね
136承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:24:05.00ID:yR1bV4Jm モナ→ビッチ→ビットコ、ライトコ、イーサ
基軸交代やね
基軸交代やね
137承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:24:11.76ID:UaxtSeik にっけーと共に逝く構えかな
138承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:24:22.89ID:yR1bV4Jm モナ→ビッチ→ビットコ、ライトコ、イーサ
基軸交代や
基軸交代や
139値動キスト
2019/06/05(水) 16:25:31.88ID:3POSGqxD モナコ売ってビットコに早く戻しておけよー高くなるぞー
140承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:26:50.03ID:NUkxNxRw 送金完了までの二時間半、情弱が高額モナを買わされ続けるのか
悲しいな
悲しいな
141承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:27:09.55ID:tmOwCw6a モナコイン今更手出せない
142承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:27:10.10ID:eCaXeqYR まだCCのモナーあがってるよ
143承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:28:30.35ID:6UJSps8u まだモナコイン買ってない人がいるの?!
144承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:30:30.45ID:Vm9tFdGb もう、モナからビッチに
145承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:35:13.67ID:UaxtSeik 異次元の強さと呼ばれたダウもs&pも今年いっぱい低迷を続けそうだ
ポンドなんか乱高下を見せながら突然急落だろうなもう円高は止まりそうにない
景気後退局面でのクソコインのクソムーブはどうなるのかとても興味あるな
ポンドなんか乱高下を見せながら突然急落だろうなもう円高は止まりそうにない
景気後退局面でのクソコインのクソムーブはどうなるのかとても興味あるな
146承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:38:07.23ID:UaxtSeik モナすごいな!80%上げて久々に見たわ
147承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:38:50.70ID:eAo4yjKz >>146
ちょっとまえ160%上げとかあったけどなw
ちょっとまえ160%上げとかあったけどなw
148値動キスト
2019/06/05(水) 16:39:25.43ID:3POSGqxD シートベルトておけよ
149承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:41:43.20ID:DfKwKRF2 モナ年末仕込んでてよかったわ
150値動キスト
2019/06/05(水) 16:42:12.08ID:3POSGqxD メックスの買い板w
151承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:43:40.72ID:Fb6isnC+ モナ上げるのは日本人に対してアピールしてんのよ
152値動キスト
2019/06/05(水) 16:48:17.56ID:3POSGqxD 売った
153承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:49:34.10ID:EbQv8Ylq よし
882200利確にゃ♪
ドテンショート♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
882200利確にゃ♪
ドテンショート♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
154承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:49:34.21ID:ShFKEMGw なんかやばそう
155承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:58:22.02ID:9JKqyN/8 天まで上りそうやん
156承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:58:45.29ID:kDkKe/6g これが…戦い
157承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:00:35.14ID:Hr1iwgpE おわあああああい
159承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:04:38.64ID:mRpcM8go はやくカチ上げろよゴミ
今日のぶんのストロングゼロ買えないじゃねえか
今日のぶんのストロングゼロ買えないじゃねえか
160承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:05:46.11ID:As3mgmj8 bf重すぎ
161承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:11:30.95ID:GoNSzp1J 鯖落ちからの大暴落コンボオネシャス
162承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:13:35.37ID:5OUDMeea ( ̄ー ̄)ニヤリ
163値動キスト
2019/06/05(水) 17:16:46.84ID:3POSGqxD また買った
164承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:17:38.43ID:iwd/mwMc 買い弱いね
165承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:14.93ID:VBHEBVp/ ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
166承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:19:35.77ID:VBHEBVp/ XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
167承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:05.96ID:PmTbz9gZ モナーメルトダウン開始・・
168承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:21:23.03ID:WkZxyqyO 帽子屋-400万って焼かれてんじゃねぇかw
169承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:22:17.04ID:tmOwCw6a これ下に行きそうじゃないか?
170承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:11.08ID:kDkKe/6g 今日のニュース
・ICOで資金を集めたKIKとかいう何かがSECに告発される
・破産したカナダの取引所をFBIが捜査
・アップルの新しいアイコンセットにビットコのアイコンが発見される
・元マウントゴックスCEOカルプレスが日本で新事業計画
ショーター逃亡準備始めてワロタ
・ICOで資金を集めたKIKとかいう何かがSECに告発される
・破産したカナダの取引所をFBIが捜査
・アップルの新しいアイコンセットにビットコのアイコンが発見される
・元マウントゴックスCEOカルプレスが日本で新事業計画
ショーター逃亡準備始めてワロタ
171承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:26.04ID:PmTbz9gZ モナスレのウンコの押し付けあいすげえw
末路見えてるのにw
末路見えてるのにw
172承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:23:33.24ID:tmOwCw6a あーでも買いも中々の強さ
173値動キスト
2019/06/05(水) 17:25:21.15ID:RpvIyRVC 上がんねーか
174承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:25:46.42ID:lT2T3+Kd モナコインって上場するタイミング間違えたな
175値動キスト
2019/06/05(水) 17:26:07.32ID:3POSGqxD >>168
400万とかかすり傷だから
400万とかかすり傷だから
176承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:26:08.64ID:kDkKe/6g アメリカの情報いっせいに弱気に転じててワロタ
177承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:26:54.99ID:dM0qAIkQ モナみたいな新規をカモにすることやってるから仮想通貨のイメージが悪くなるんやw
178値動キスト
2019/06/05(水) 17:27:17.80ID:3POSGqxD うんこ500円で買ってるやつwww
179承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:27:39.13ID:BZrniDJx >>168
爆損からのマーチンで損失カバーとかプロのやる事とは思えん
爆損からのマーチンで損失カバーとかプロのやる事とは思えん
180承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:06.71ID:DzAUsfKY (´・ ω・`)てかモナって51%アタックのキズそのままじゃね?
181承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:28:53.96ID:okiDDHAO 700円までいったものがもう300円台か
さすがコインチェックさん客を苦しめる天才
さすがコインチェックさん客を苦しめる天才
182承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:30:57.58ID:bcuSSRuH 5000万枚転がしてるだけで価格操作余裕ってモナやばくない?
183承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:39:25.03ID:Cbxk2mF+ 嘘価格でもニュースになって新規はくるだろ
お前らのやることは靴磨きを集めること
批判的なことやってても稼げんぞ
お前らのやることは靴磨きを集めること
批判的なことやってても稼げんぞ
184承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:44:17.92ID:PmTbz9gZ などとモナを高値掴みした馬鹿が申しております
185承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:44:31.83ID:MIg2VjHe >>64
あ?wwwwwwwwwwなーに屁理屈いってんだガイジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら俺もいうが、お前が上げたの納税じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が要求したのは仮想通貨の年次損益なんだがwwwwwwwwwwねえガイジくん?wwwwwwwwww
あ?wwwwwwwwwwなーに屁理屈いってんだガイジ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら俺もいうが、お前が上げたの納税じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が要求したのは仮想通貨の年次損益なんだがwwwwwwwwwwねえガイジくん?wwwwwwwwww
186承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:45:10.42ID:dM0qAIkQ187承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:47:21.78ID:80TzfecF 次はビットコインのターンか?
188承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:48:39.92ID:TSvvansz モナうぜー
ビットコかえやみんな
ビットコかえやみんな
189承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:49:11.56ID:TSvvansz ショタ郎連呼兄さんきてくれー
あげてくれー
あげてくれー
190承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:49:42.31ID:UaxtSeik 売るのターンきてんね
191承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:50:05.42ID:dM0qAIkQ 売るのターン
192承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:50:49.11ID:XWRArW+v193承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:52:45.68ID:ShFKEMGw レンコンおじさんきてるやん
194承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:02:33.43ID:F8n6NICT 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
195承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:02:44.68ID:Zek1mR+M お前らの予想ほんとアテにならんよなw
196承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:03:21.38ID:hk6YGJP/ 日本人は復讐とか考えるより自殺に走るから
197承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:03:43.70ID:TSvvansz あがれや!
198承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:04:33.00ID:Vaok35In もうちょいで4時間足上がりそうな予感。クロスしたら全力ロングするわ
201あ
2019/06/05(水) 18:13:23.88ID:KGU1yrS4 bb約定しねーぞおいこら
202承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:14:55.67ID:MIg2VjHe >>192
ほんとめんどくせえ屁理屈ガイジだな
お前に対して貼ったらやるって煽りしてないんだからやるわけねえだろアホ?wwwwwwww過去がどうたらこうたらwwほんとしつけーぞカスwwwwwwwwww
そのしつこい乞食っぷりをみるにあの画像はフォトショの加工かな?wwwwwwwwwwなるほどね乞食wwwwwwwwww
ほんとめんどくせえ屁理屈ガイジだな
お前に対して貼ったらやるって煽りしてないんだからやるわけねえだろアホ?wwwwwwww過去がどうたらこうたらwwほんとしつけーぞカスwwwwwwwwww
そのしつこい乞食っぷりをみるにあの画像はフォトショの加工かな?wwwwwwwwwwなるほどね乞食wwwwwwwwww
204承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:17:14.22ID:F8n6NICT 仮想通貨交換業協会って、会長も理事も全員が取引所の代表取締役で
表向きは「仮想通貨の健全な普及を目指す。」とかスローガン掲げてるけど、
このスローガン自体が大嘘ハッタリ
仮想通貨は「健全」からは程遠い「詐欺ビジネス」
仮想通貨で大金を強奪された誰かが、大口や取引所の事務所を襲撃して殺害しても、誰も同情しないし、拍手喝采だろう
表向きは「仮想通貨の健全な普及を目指す。」とかスローガン掲げてるけど、
このスローガン自体が大嘘ハッタリ
仮想通貨は「健全」からは程遠い「詐欺ビジネス」
仮想通貨で大金を強奪された誰かが、大口や取引所の事務所を襲撃して殺害しても、誰も同情しないし、拍手喝采だろう
205承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:17:53.82ID:c0NoxFS4 流石に昨日までみたいなガラは来なさそう。
206承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:47.47ID:XvTNNMJD 汚い商売、詐欺コインだとみんな知ってて参加してるんだからギャアギャア言うなよ
賭博場を開いてもらってる、ただそれだけ
賭博場を開いてもらってる、ただそれだけ
207承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:19:53.72ID:4Fb3phJQ 月足で見ろよ
208承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:21:17.19ID:BZrniDJx リップル上げの次はビットコ下げかよ
わかりやすい奴だなぁ
わかりやすい奴だなぁ
209値動キスト
2019/06/05(水) 18:22:47.52ID:3POSGqxD ビットコイン戻り買いはいっつも成功せんな・・・
210承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:22:59.50ID:XvTNNMJD だいたい5年前と今とを見比べてみりゃわかるだろ
なーんにも普及してない、全く変わってない
未来の通貨だの、Goldに代わる資産だの、真っ赤なウソであることはみんな知っててやってんだよ
ただの賭博場だとわかってやってる、カジノより換金率が高いからやってる
なーんにも普及してない、全く変わってない
未来の通貨だの、Goldに代わる資産だの、真っ赤なウソであることはみんな知っててやってんだよ
ただの賭博場だとわかってやってる、カジノより換金率が高いからやってる
211承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:23:48.90ID:nSv7nOct Bitrueの取引所トークンBTRがプレセール中か
取引所は自社パンプあるから少額買うのはありやね
取引所は自社パンプあるから少額買うのはありやね
212承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:24:34.46ID:nSv7nOct 去年のCET、FTは美味しかったな
213承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:25:13.32ID:F8n6NICT 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
214承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:25:22.45ID:NoGxGk85 まーた昨日と同じ状況になってきたな
買い圧下がって売り圧上がって差が縮まってる
買い圧下がって売り圧上がって差が縮まってる
215承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:28:06.82ID:4Fb3phJQ 売り多過ぎだから
216承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:28:14.47ID:N33AqsJ3 モナコインより戻ってまいりました!
217承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:31:21.95ID:phWuRQNK ダメそうだなこりゃ
218承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:31:57.31ID:KAj3i2mJ はやく90戻してよー
上げトレンド調整なら現物ガチほで良いよね
上げトレンド調整なら現物ガチほで良いよね
219承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:32:57.90ID:LC04otVc ちょっと上がるとロンガーが
ちょっと下がるとショーターが
草葉の陰からこんぬづわ
ちょっと下がるとショーターが
草葉の陰からこんぬづわ
220承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:33:28.18ID:uj1SxR1l これ、今夜から明日にかけてどーなるかね〜
12時間、6時間を見ると月末から6月2日の天井の人を取り残し、8700-7400まで4段落ちぃ〜
7400の今朝でやっと買い戻しちょーせいの動き入ったけど小陽線6時間三本笑笑
この状態ではまだトレンド復帰とは言えないよね〜
5月23日〜27日までの小レンジ7400〜8100を作って買い気が戻るか揉み揉みする?
また深夜さらに7000サポートまで無慈悲に落ちる?
今はこんな見当ぐらいかね〜
あっしとしてはまだまだ1万ドル目指してほしい
心配なのはアイランドで取り残された人が8200付近まで登ったら売りに転じてしまうこと。
だからこんな時こそ、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻♀して2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるのかもしれないね
12時間、6時間を見ると月末から6月2日の天井の人を取り残し、8700-7400まで4段落ちぃ〜
7400の今朝でやっと買い戻しちょーせいの動き入ったけど小陽線6時間三本笑笑
この状態ではまだトレンド復帰とは言えないよね〜
5月23日〜27日までの小レンジ7400〜8100を作って買い気が戻るか揉み揉みする?
また深夜さらに7000サポートまで無慈悲に落ちる?
今はこんな見当ぐらいかね〜
あっしとしてはまだまだ1万ドル目指してほしい
心配なのはアイランドで取り残された人が8200付近まで登ったら売りに転じてしまうこと。
だからこんな時こそ、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻♀して2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるのかもしれないね
221承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:34:43.33ID:XWRArW+v 板みると買いが諦めてんな
222承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:35:37.55ID:XWRArW+v と思ったら復活してた
223承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:36:44.94ID:NoGxGk85 15時までの買い圧維持できないと上は厳しい
224承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:37:11.08ID:KAj3i2mJ 今日90戻すよ多分。
そこでヨコヨコからの再度100アタック
ショタ郎はしぬ展開
そこでヨコヨコからの再度100アタック
ショタ郎はしぬ展開
225値動キスト
2019/06/05(水) 18:37:13.83ID:3POSGqxD 下げ失敗ですねwwwww
日足反発100目指してくれや
日足反発100目指してくれや
226値動キスト
2019/06/05(水) 18:38:22.77ID:3POSGqxD おわーーーーメックスに振り回されすぎや
227承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:39:04.15ID:HvNSPN6T 売り圧強すぎ
228さとし
2019/06/05(水) 18:39:24.42ID:em5Iu8z8 さとしです
モナコのチャート見たら鼻水でました
モナコのチャート見たら鼻水でました
229承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:40:04.26ID:0BKZqNfR 17時、18時のリーマンきてない
オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/
230承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:40:25.75ID:TSvvansz あがれー!
231承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:40:40.82ID:uj1SxR1l 今んとこみんなの総意では右肩をせっせと作成中なのかもね 7400〜8100のレンジ内で往復作るのかな
ちな、去年7月は8500から下げに転じた途端
登って来た道をトレースする様に一気に6000まで落ちった笑
ここはひとつがんばってほしいよね
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜オオオ!🙋♀
ちな、去年7月は8500から下げに転じた途端
登って来た道をトレースする様に一気に6000まで落ちった笑
ここはひとつがんばってほしいよね
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜オオオ!🙋♀
232承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:42:07.41ID:6UJSps8u そりゃモナがこんだけ動いてたら
BTCから資金抜いてモナで遊ぶでしょ
BTCから資金抜いてモナで遊ぶでしょ
233承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:46:26.35ID:dw9b+8AT 結果「CCで700円つけた」虚報に踊らされて、450円前後で強気の10億円分くらいBTC/MONAで買い込み起きたんだ。
釣り上げのつもりもあったろう
結果日本でもアメリカでも火つかず、アメリカで370円まで落ちたよ。
遊んだ奴大損漕いたよ
釣り上げのつもりもあったろう
結果日本でもアメリカでも火つかず、アメリカで370円まで落ちたよ。
遊んだ奴大損漕いたよ
234承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:48:55.80ID:CKa8jkr+ イーサが来そうなんだけどイーサ上がるとどうなるんだっけ
教えてプロい人!
教えてプロい人!
236承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:50:52.21ID:okiDDHAO イーサを持ってる人が喜ぶ
237承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:52:30.13ID:NUkxNxRw 去年はイーサだけが上がるのは下向き相場の時
更に進むとアルトからも金が抜けるのでイーサも下がる
更に進むとアルトからも金が抜けるのでイーサも下がる
238承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:53:24.89ID:HvNSPN6T 当たり前体操
ビットコ上がってイーサが上がると
儲かる
ビットコ上がってイーサが上がると
儲かる
239承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:53:51.74ID:c+LeEi9F 結論、株でいいw
240高橋くん
2019/06/05(水) 18:54:46.52ID:HPsa6Bs+ 様子見ながら90万越えはあるかもね
うんうん
うんうん
24257氏 (低レバロング)
2019/06/05(水) 18:55:38.08ID:cYPMQ06D 一時はどうなるかと思ったけど、上行くみたいだね。
(結局、証拠金増やす必要なかったよう)
(結局、証拠金増やす必要なかったよう)
243承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:56:13.11ID:NoGxGk85 これはロング誘いだと思うよ
このまま買い圧復活しなかったらまた86万円に向かう
このまま買い圧復活しなかったらまた86万円に向かう
244承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:56:24.09ID:zkbvokYz もっとジェットスターみたいなのじゃないと面白くないんだが
246承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:57:49.45ID:C2vlKCxd 深夜帯がこわい
247承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 18:59:55.60ID:UQK5pK0K フィネがポジ解消しまくってるls両方
どうなる?
どうなる?
248承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:00:39.88ID:UaxtSeik ここから多少上げるってのもあるかもしれんけど売り増せばよいだけでは
249承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:01:55.81ID:XWRArW+v またガラきそうだが
250承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:02:36.45ID:F8n6NICT 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
252承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:06:35.04ID:HvNSPN6T 85万超えたら一気に噴き上がりそうに見える
253承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:06:55.72ID:NUkxNxRw 最近は昼間に日本人が買ってアメリカタイムにズドンが多いからな
朝から上値は変わってないしいつ落とされても不思議ではない
朝から上値は変わってないしいつ落とされても不思議ではない
254値動キスト
2019/06/05(水) 19:07:41.94ID:3POSGqxD 遠慮すんなショートを焼いていけ
255承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:07:55.88ID:9JKqyN/8 あーダメだな
ロンガー養殖されているかと思ったら、まだまだ下目線が多すぎる
どうも最近の下げは調整で終わりそうだな
ロンガー養殖されているかと思ったら、まだまだ下目線が多すぎる
どうも最近の下げは調整で終わりそうだな
256承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:07:59.83ID:UaxtSeik うおーさおーしろ!
257承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:08:00.23ID:i8zbw9ib ライトコインの半減期アゲもなさそうだし、ショートで小銭稼ぐのもリスクあるし怠いチャートだわ。
因みにモナコインなんか無くなっても良いわ。
因みにモナコインなんか無くなっても良いわ。
258承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:10:28.99ID:UaxtSeik にっけー日足で見たらどう考えても天井だわと確信してたのにさらに一山上げてきて焼かれた俺の読みなんてあてになんねーけどな
259承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:12:00.93ID:XWRArW+v もう一発ぶっ差し来ると思うけどね
前回のガラの時とほとんとおなじやん
前回のガラの時とほとんとおなじやん
260承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:13:11.59ID:NoGxGk85261高橋くん
2019/06/05(水) 19:13:42.39ID:HPsa6Bs+ 4時間足のrsiがまだ低すぎる
macd、上向いても不思議ではい形
雲が92万あたりが薄い
以上のことから一時的なリバも期待できなくもない 一応ブラックの3点目の高値を目指す形も崩れてはないしなぁ
一度戻して三尊みたいなものになることも含めロング1択やな
macd、上向いても不思議ではい形
雲が92万あたりが薄い
以上のことから一時的なリバも期待できなくもない 一応ブラックの3点目の高値を目指す形も崩れてはないしなぁ
一度戻して三尊みたいなものになることも含めロング1択やな
262承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:14:49.09ID:kDkKe/6g ワイがチャートに描いてる線完璧や
あと30分でショーターとお別れや
あと30分でショーターとお別れや
263承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:15:17.98ID:iwd/mwMc そろそろ調整で上げてきてもいいんじゃね
そういう時に限って売り浴びせてくるわけだけど
そういう時に限って売り浴びせてくるわけだけど
264承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:15:34.28ID:kDkKe/6g うわああああああああああああああああああああああああああ
265承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:15:34.47ID:LC04otVc 下降トレンドは泣きたくなるほどしつこいからなあ
2日3日では全然終わらんよね
2日3日では全然終わらんよね
266承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:15:49.43ID:5OUDMeea イラッ
267承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:15:56.97ID:NoGxGk85 これ以上はファンダを伴う大口の買い上げがないとキツそう
268承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:16:51.33ID:BW0Thzva 1015000でショート損切りした俺雑魚すぎwwwww
269承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:17:35.99ID:Ygs++OjP27057氏 (低レバロング)
2019/06/05(水) 19:18:20.33ID:cYPMQ06D 個人のネット収入、国税庁が捕捉強化 仮想通貨など
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45719000V00C19A6MM8000/?n_cid=SNSTW001
Www
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45719000V00C19A6MM8000/?n_cid=SNSTW001
Www
271承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:20:30.60ID:i8zbw9ib 年間で、20万以上の利益は申告必要ね。
272承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:21:16.02ID:DTKOb1j7 3000円幅両面なかなかウマイ
273値動キスト
2019/06/05(水) 19:22:09.91ID:3POSGqxD まだ下げたりねーのか嫌んなっちゃうな
274承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:23:01.62ID:NUkxNxRw bchなんかあるの?
275承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:23:29.27ID:5OUDMeea 気持ちよくSできる所まで上げてくれないかな
276承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:24:09.34ID:0tAWyQGy 今月の短期の調整入るときは3日連続陰線だったから(USDTだけかも)今回も明日の朝までは陰線つけると予想
277承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:25:11.86ID:bAcnKR+8 先週〜今週の利益モナで吹っ飛んだ
◯0万円のラーメン美味かったなぁ
◯0万円のラーメン美味かったなぁ
278承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:25:12.73ID:HvNSPN6T このスレは下目線が多いみたいだね
ということは上がるか
ということは上がるか
279承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:25:42.93ID:kDkKe/6g オワタ
280承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:25:54.00ID:FXLHcUmi 86までは戻すやろ
281承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:26:52.95ID:dXVO6ZQu 2017年の11月付近の形に似てきたなぁ
上がれば再バブルかね
上がれば再バブルかね
282承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:27:44.31ID:NUkxNxRw 大口のピカチュウが来てる
283承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:28:10.81ID:5OUDMeea さてさて、どこで売るかな
284承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:33:23.06ID:UaxtSeik 時を待ちます海の底の貝みたいに🐚
285承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:47:45.95ID:GVnwZD1J 騰げる気も下げる気もないのね・・・
286承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:49:30.12ID:XWRArW+v 発射台にみえてきた
287承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:49:44.87ID:aXnqAJOI もうすぐブチ上げ来るね
288承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:51:01.96ID:XWRArW+v 下げトレ継続なら落ちると思うけどね
289承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:51:17.68ID:U65JgQTh みんな上で待ってるし上がらん
290承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:51:53.88ID:kDkKe/6g あっ
291承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:52:14.80ID:HvNSPN6T さあどうなる
叩き落とすのか?
発射すんのか?
叩き落とすのか?
発射すんのか?
292承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:52:20.18ID:dXVO6ZQu 来てるね
293承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:52:47.74ID:XWRArW+v 上だー
294値動キスト
2019/06/05(水) 19:52:47.28ID:3POSGqxD 時間足回復キタ━(゚∀゚)━!
295承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:53:22.32ID:FXLHcUmi せやから祐太郎
29657氏 (低レバロング)
2019/06/05(水) 19:53:26.54ID:cYPMQ06D 騙し?
297承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:53:27.77ID:XTxwhLD2 キタァあって、・・最近よく戻って無かったことになるからな
298承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:53:47.07ID:NoGxGk85 おやおや、買い上げ入ったかな
買い圧急に下げたのは臭うが…
買い圧急に下げたのは臭うが…
299高橋くん
2019/06/05(水) 19:54:04.00ID:HPsa6Bs+ うわぁ!?
300承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:54:39.75ID:NUkxNxRw さあ強引に上げてきたが
301承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:54:45.01ID:4Fb3phJQ ひゃあ!?
302承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:54:49.89ID:C2vlKCxd うわあ
303承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:55:21.73ID:QeaL2jIx ほんげえわ
304承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:55:35.65ID:DzAUsfKY (´・ ω・`)まさかのここでうえ
305承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:56:35.66ID:ZJnxYdhK よっしゃ8400ロング助けてくれ!!!
306承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:56:38.44ID:DCMVIuu1 せやから言いましたよね?
307承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:57:07.76ID:K16+FzvO ショタ郎の利確
308承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:57:15.39ID:Vaok35In 底値から5万上げは流石
309承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:57:18.95ID:4Fb3phJQ せやかて工藤
310承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:57:28.67ID:dXVO6ZQu 去年なら下げだすと力なく数日間落ち続けてたけど
トレ転してる今年はちょっと読みづらい
トレ転してる今年はちょっと読みづらい
311承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:57:35.26ID:Bpcr5pdi 私言いましたよね?
313承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:58:31.15ID:DTKOb1j7 まさかの上げトレ復帰とかあるのか
314承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:58:44.18ID:DCMVIuu1 私言いましたか?
315承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:58:46.37ID:QeaL2jIx でもまぁここまでかな?
316承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:10.15ID:Vaok35In そしてロング早々に切ったのが痛すぎる…また押し目作ってくれー
317承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:24.81ID:U65JgQTh 言い忘れてたけど、上がりますよ
319承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:32.03ID:NoGxGk85 これは伸びないな
完全に操作
完全に操作
320承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:33.75ID:ZJnxYdhK 全然リバってないな
もっと買えよ…
もっと買えよ…
321承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:44.96ID:NUkxNxRw とりあえずロング利確して放置
322承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:53.30ID:XWRArW+v クソ、昨日稼いだ分が減った
323承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:59:54.42ID:C2vlKCxd 怖すぎるでしょう
324承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:08.84ID:iwd/mwMc 弱いな
325承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:50.20ID:Vaok35In 暫くスキャ
326承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:56.03ID:UaxtSeik まってたぜぇ!この"瞬間(とき)"をよぉ!
327承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:01:22.59ID:4Fb3phJQ せやかて工藤
328承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:02:24.61ID:VGMMX+FH 4時足見てみ上げ再開やで
329高橋くん
2019/06/05(水) 20:02:54.95ID:HPsa6Bs+ しょぼ
330高橋くん
2019/06/05(水) 20:02:54.75ID:HPsa6Bs+ しょぼ
331承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:35.46ID:kDkKe/6g 本当に上がってワロタ
332承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:42.11ID:ZJnxYdhK とりま8000超えてくれ
333承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:04:43.29ID:dFIuskCV あぶねー昨日のロング助かったわ
334承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:06:31.07ID:9DSmpQjT 8000越えて多少オーバーシュートして8100あたりが戻り高値やな
335承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:06:59.47ID:UQK5pK0K 現物買い戻そうかなあ
336承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:07:52.11ID:NUkxNxRw 昨日1時間足だと形的にもRSI的にも上げに戻ってる!って言ってて直後にドボンしてたやつもいたしまだ慎重派
337承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:16.75ID:wzh3jIQR ロング溜まりすぎてて抜けたのにたいして飛ばんやんけ!
338承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:00.20ID:QeaL2jIx 🤔(何言ってんだ?)
339承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:34.12ID:TQzNaYxR まさか落とす前の上げに乗ったやついないよな
340承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:09:44.13ID:U65JgQTh 8時間足の雲を監視しとけば良いよ
341承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:10:42.54ID:QeaL2jIx 🤔(ころころ変わるやつだな)
342承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:11:48.14ID:BkeqSk+m 「おじいちゃん、さっき言ったでしょ…」
343承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:11:52.37ID:MgNNKFqx 今朝ショートを利確してなかったら死んでいた
感謝のショート再イン
感謝のショート再イン
344承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:54.30ID:iwd/mwMc 上はダメそうかな
345承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:13:57.46ID:HvNSPN6T お前らさっきまでだんまりだったくせに
どこから湧いてきたんだよ
どこから湧いてきたんだよ
346承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:15:43.27ID:DTKOb1j7 ここでショートするやつを焼きに行くから結構伸びるかもしらんね
347値動キスト
2019/06/05(水) 20:16:02.26ID:3POSGqxD ショーター諦めて損切りして90まで上げようぜ
な?
な?
348承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:04.71ID:Vm/NAf6t これが三尊に見えるのは私だけですか?
349承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:37.47ID:CaKJS/gS 戻り売りにあうだけだな
明日辺り暴落の続きだろ
明日辺り暴落の続きだろ
350承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:16:45.05ID:dbZU4GLr 8300までは戻す
352承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:17:40.92ID:U65JgQTh まあ頑張ってねぇ・・・
353承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:18:31.29ID:NoGxGk85 売り圧あまり増えないので上もあるね
354承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:19:08.50ID:dFIuskCV どうせ年内には高値更新するんだから現物ならどこで買っといてもいいでしょ
355承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:19:09.24ID:Hj7FQDS2356承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:19:20.08ID:9JKqyN/8 ロンガーが増えてたら暴落続いたろうけど
こうまでショーター増えるとショートすればするほどロスカ狙いのつり上げ買いが来ちゃうからなー
ショーター諦めろ
こうまでショーター増えるとショートすればするほどロスカ狙いのつり上げ買いが来ちゃうからなー
ショーター諦めろ
357承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:23:12.70ID:4Fb3phJQ せやかて
358承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:23:31.40ID:9DSmpQjT リーダーボードが8割自動取引botなの知らんガイジなんておらんやろw
359承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:24:54.92ID:/qOSguC4 ショート終わりか
現物買うか
現物買うか
360承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:25:03.48ID:hk6YGJP/ すっげぇ綺麗な階段
361承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:27:42.15ID:iwd/mwMc 作ってるのはディセトラ
362承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:28:21.46ID:XWRArW+v 一旦下げかな
小幅とろ
小幅とろ
363承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:29:14.63ID:TQzNaYxR 7200ドルまでは最低行くんだろこれ
364承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:29:24.96ID:FXLHcUmi この辺のショーター担いでもう一段あるで
365承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:30:17.05ID:NoGxGk85 この売り圧じゃ強く下げることもないな
366承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:31:04.96ID:9Nxk0mui せやから裕太郎
367承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:31:26.09ID:xh7fbast せやかて工藤
368承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:02.59ID:Vaok35In 何でワシが勝った瞬間下がり始めるんや
369承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:14.90ID:TQzNaYxR そろそろ9時だから注意な
370承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:18.52ID:DCMVIuu1 >>368
お前を見ているぞ
お前を見ているぞ
371承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:22.58ID:/qOSguC4 とりあえず下か
全もして半もして
ヨコヨコして
現物買うか
全もして半もして
ヨコヨコして
現物買うか
373承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:34:42.56ID:/BKx6s1Y S発射(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:35:28.10ID:HvNSPN6T さっきの上げ全戻しでワロタ
376承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:36:21.84ID:QeaL2jIx 下り最速かよ
377承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:36:28.61ID:/qOSguC4 お腹空いたからコンビニいって
肉まん食って
風呂はいって
現物買うか
肉まん食って
風呂はいって
現物買うか
378承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:36:30.56ID:BkeqSk+m せやかでおじいちゃん
379承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:36:32.30ID:U65JgQTh 暴れてる
380承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:36:35.93ID:phWuRQNK はい全モ
381承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:37:01.20ID:NUkxNxRw 落ちるときは一瞬なんだよなあ
382承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:37:22.73ID:Vaok35In 何でワシが買ったら下り最速や?全モは無いで。さっきまでの元気はどこ行ったんや?
383承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:37:25.37ID:3jKgDSKy 全もワロタ
384承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:37:44.67ID:pPkn7P1g 俺が312円で買ったら下がりやがった…
385承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:38:25.19ID:C2vlKCxd 荒ぶりすぎて
387承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:41:05.19ID:iJSRPWCV ビットメックスのリーダーボード詐欺なんてあるのか
まぁ日本ではないだろうけど怖い話だな
まぁ日本ではないだろうけど怖い話だな
388承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:42:12.16ID:NUkxNxRw さて問題の21時ですが
389承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:42:40.90ID:KzcwuQpT もうほんま、勘弁せぇや、な?ワシが悪かったって
390承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:42:54.43ID:m0SCsuB5 んー天井になってまた夜中下げていくパターンもあるし難しいところだな
391承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:43:21.03ID:8lhrXI1R はやく90もどしてや大口さん
392承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:43:32.81ID:KzcwuQpT 21時にはもっと下がるやろ、くこでショートや!
393承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:44:37.57ID:iwd/mwMc もうトレ転してるからロングの選択肢は除外でいいよ
394承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:46:09.36ID:CP+Go49J 下がったら現物買って
上がったらFXショートして
下がったらその金で現物買い増して
その繰り返しで現物なんぼでも増えよる
上がったらFXショートして
下がったらその金で現物買い増して
その繰り返しで現物なんぼでも増えよる
395承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:46:46.32ID:QeaL2jIx うーん、5点🤗
397承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:46:58.59ID:chDY8csQ やべぇくそ売りたい
400承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:47:26.18ID:NX/AG2e+ 4時間足も無事陰線になったな
401承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:47:54.40ID:NoGxGk85 さすがにトレ転はねーよw
402承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:48:05.07ID:m0SCsuB5 なんだ戻り天井でしたか
403承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:48:41.61ID:PmTbz9gZ これ馬鹿ーチャまた天井で買ったろww
404承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:49:06.60ID:U65JgQTh ヤバいです
抜けますよ
抜けますよ
405承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:49:40.82ID:U65JgQTh 危険危険L危険危険危険
406承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:50:15.82ID:Hj7FQDS2 帽子はトレ転してるって書いてるな
407承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:50:30.38ID:phWuRQNK これはひどい(´・ω・`)
408承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:50:48.93ID:NoGxGk85 いまショート利確中だな
409高橋くん
2019/06/05(水) 20:50:51.75ID:6rFXmnCd こうなるよな なんか読めてた
410承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:51:41.53ID:hHcTdqxx せや
411承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:51:46.13ID:rsnsNW+j >>398
ノーポジ
ノーポジ
412承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:53:14.30ID:QeaL2jIx 帽子って普通にアホなんだな、知ってたけど
413承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:53:26.53ID:ShFKEMGw 帽子屋流石に焼かれますよ
414承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:53:54.68ID:NX/AG2e+ 気合で陽線にできるか?
415承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:54:38.62ID:U65JgQTh うそーん
416承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:55:20.90ID:rsnsNW+j 7700ドルでミニサポートあるで
417承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:56:51.10ID:XWRArW+v SSSSSSSSSSS
419承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:57:32.88ID:NUkxNxRw ロング入ると下がる気しかしないしショート入ると上がる気しかしない
420承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:57:32.85ID:PmTbz9gZ これ止まらんやつちゃうか
421承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:57:48.83ID:U65JgQTh 耐えたか?
422承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:58:06.94ID:DTKOb1j7 この下げも騙しだったら
もう何も信じられない
もう何も信じられない
423承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:59:03.88ID:NX/AG2e+ あと1分!
424承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:00:00.33ID:NX/AG2e+ 駄目みたいですね
425承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:03:04.96ID:XWRArW+v どう見ても下げ
426承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:03:17.38ID:DCMVIuu1 >>419
旨いもの食って温泉にでも入ってゆっくり寝ろ
旨いもの食って温泉にでも入ってゆっくり寝ろ
427承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:03:19.82ID:NUkxNxRw やっぱり短期は下目線やね
428承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:03:28.77ID:rsnsNW+j 日足MAもデッドするな
429承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:03:39.20ID:HvNSPN6T やばいこれ80万割れるぞwwww
430承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:04:26.10ID:C2vlKCxd 俺がショート入れると上がるから逃げたほうがいいよ
431承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:04:26.94ID:SNJOcLXI うひゃー
432承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:04:28.50ID:TQzNaYxR お前ら9時なのに売ってなかったのかよ
こんなわかりやすい相場フルレバで余裕だろ
こんなわかりやすい相場フルレバで余裕だろ
433承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:05:29.12ID:LC04otVc ちょっと上がるとロンガーが
ちょっと下がるとショーターが
穴から出てきてこんぬづわ
ちょっと下がるとショーターが
穴から出てきてこんぬづわ
434承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:06:43.93ID:KzcwuQpT 80万割ってワシを助けてくれ
435承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:06:45.04ID:CrVyzu9U ここでロング
436承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:07:29.78ID:U65JgQTh 落ち突いて!
437承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:07:37.81ID:XWRArW+v 7700のサポート撃破部隊が暗躍してる
438承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:08:07.38ID:3jKgDSKy まー上見に行ってそっぽ向かれたら下見に行くわな
439承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:08:22.69ID:uj1SxR1l 5月18日、22日の流れもあるからまだわからないよ
あん時も最初のトップから三段落としほぼ全モから翌日それを否定するかの様にまたブチ上げ
次はダブルトップ擬きを作る→実は底値微妙に割ってないからダブルトップではなかった
この時みんなトレンド終了だと思ってショート入れた人はどうなったか言わずもがな
翌日23日から赤三つけてさらに高みへ
あん時も最初のトップから三段落としほぼ全モから翌日それを否定するかの様にまたブチ上げ
次はダブルトップ擬きを作る→実は底値微妙に割ってないからダブルトップではなかった
この時みんなトレンド終了だと思ってショート入れた人はどうなったか言わずもがな
翌日23日から赤三つけてさらに高みへ
440承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:10:20.82ID:U65JgQTh 7777固定
441承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:11:29.57ID:rsnsNW+j 下髭長いな
442承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:12:46.83ID:rhWiuzHu この売り圧じゃ下にも行かないぞ
443承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:13:27.41ID:HvNSPN6T 上にも下にも行かないということは?
ヨコヨコ!
ヨコヨコ!
444承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:16:07.31ID:Y9eR9buI 4/2の急騰も5/26までの上げも今週の下げも当てた私言いましたよね?の人だけどまた予言してもいい?
445承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:17:07.06ID:hHcTdqxx せやかて工藤
446承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:17:09.98ID:tewycOwc 帽子屋、昨日のツイート
「トレ転確定っぽい。今後は戻り売りスタンスで行く」
っていうツイート消してやがるw
んで今ロング持ってるんだと
「トレ転確定っぽい。今後は戻り売りスタンスで行く」
っていうツイート消してやがるw
んで今ロング持ってるんだと
449高橋くん
2019/06/05(水) 21:18:08.25ID:6rFXmnCd たしかに、たった今はロングで良さそうだが
452承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:20:08.13ID:L/wjpZn5 mexガイジは相変わらず売りも買いもウザイくらい延々攻めてくるなぁw
453承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:22:39.56ID:KzcwuQpT 上カッチカチやぞ
454承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:22:40.20ID:F4nflAY9 無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
455承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:23:31.97ID:tewycOwc456承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:24:01.74ID:FV+Kov1Z ビットコ先輩もドル円ちゃんを見習ってはよ下痢って下さいw
457承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:24:36.82ID:KzcwuQpT 下痢なら今あったやろ🤭
458承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:24:40.78ID:TQzNaYxR 朝までロングでいいのかなこれは
459承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:24:47.52ID:DaBw6tF/ 怒りの追跡バスターズ第7弾 芸能界2大ヤラセ番組に坂上忍&中条きよし&視聴者がブチ切れ!★9
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1559736609/
クズ芸人スズキ、友人や知人に借りた2400万踏み倒し、被害者たちが激怒
https://i.imgur.com/LfQRI2w.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110209/02/kenji-osawa/08/dd/j/o0480064011035989127.jpg
おもろいけど、こんな池沼に金貸す時点で同情できないわww
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1559736609/
クズ芸人スズキ、友人や知人に借りた2400万踏み倒し、被害者たちが激怒
https://i.imgur.com/LfQRI2w.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110209/02/kenji-osawa/08/dd/j/o0480064011035989127.jpg
おもろいけど、こんな池沼に金貸す時点で同情できないわww
460承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:25:14.31ID:NoGxGk85 MEXの資金調達率徐々にロンガー有利になりつつあるな
461承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:25:45.44ID:KzcwuQpT 80万割れ!早く!
462承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:26:11.74ID:NUkxNxRw さあ上がってきたぞ
463承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:27:01.62ID:HvNSPN6T 結局上がるっていうね
両面焼きかい
両面焼きかい
464承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:28:26.44ID:EdNgP9au ドル円エキサイティングし過ぎだろw
ゴミコインより楽しそうやなぁw
ゴミコインより楽しそうやなぁw
465承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:28:27.71ID:U65JgQTh こんなとこでL怖えよ
466承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:31:30.17ID:TQzNaYxR ボリバン底で反転したから下がるより上げるほうがレンジあるぞ
467承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:32:06.41ID:L/wjpZn5 なんだこれまたアメリカクラッシュするの?
ビットコイン買う流れ再来か
ビットコイン買う流れ再来か
468承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:37:30.98ID:C6MX9SS+ >>67
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
469承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:38:18.94ID:XWRArW+v 7200がむちゃくちゃ硬いな
470承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:38:57.33ID:j5klaHEk さて、リバの天井コツンなのか、全モ準備運動なのか・・・・
なんかズルズル逝ってるように見えなくもないが(′・_・`)
なんかズルズル逝ってるように見えなくもないが(′・_・`)
471承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:39:57.58ID:U65JgQTh もうソロソロリバっても良いんですよ?
472承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:40:05.09ID:XWRArW+v 7200目指してるわこれは
473承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:40:19.75ID:Vb74Z3QG だからわたし下がるって
いいましたよね?
いいましたよね?
474承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:41:14.57ID:XWRArW+v ゴールデンクロスならず
475承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:41:16.70ID:Om9jh8Ok 21時のリバだけは取れたけど他やられてしまいました orz プラマイゼロ
イキってすみませんでした……
イキってすみませんでした……
476承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:41:26.42ID:+rY1/1tb グシシシシシ、ドゴーンッて落ちるよ、ドゴーンッてね
週末、とくに現物は80割って75までいくから
楽しみに待っててちょwww
週末、とくに現物は80割って75までいくから
楽しみに待っててちょwww
477承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:42:42.02ID:TQzNaYxR 下げるならいっそ最後まで下げてくれよ
478承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:43:28.22ID:CqaafgNw 下がると思ったやろ?になるのか
479承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:44:24.67ID:K0oGv2Xx レンジだろ?モナも落ち着いたし
480承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:45:20.11ID:j5klaHEk ビットコだけ見てたら為替が地獄
481承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:45:43.74ID:F8n6NICT 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
482承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:45:44.00ID:XWRArW+v 時間足みるともちかえしそうだけど、持ち返すとおもった?って感じに
デッドクロスしそうやな
デッドクロスしそうやな
483承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:46:01.75ID:HvNSPN6T ここからじゃどうやっても上がる気がしない
484承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:46:03.25ID:F8n6NICT 仮想通貨交換業協会って、会長も理事も全員が取引所の代表取締役で
表向きは「仮想通貨の健全な普及を目指す。」とかスローガン掲げてるけど、
このスローガン自体が大嘘ハッタリ
仮想通貨は「健全」からは程遠い「詐欺ビジネス」
仮想通貨で大金を強奪された誰かが、大口や取引所の事務所を襲撃して殺害しても、誰も同情しないし、拍手喝采だろう
表向きは「仮想通貨の健全な普及を目指す。」とかスローガン掲げてるけど、
このスローガン自体が大嘘ハッタリ
仮想通貨は「健全」からは程遠い「詐欺ビジネス」
仮想通貨で大金を強奪された誰かが、大口や取引所の事務所を襲撃して殺害しても、誰も同情しないし、拍手喝采だろう
485承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:46:44.18ID:+rY1/1tb か・ん・じ・るぅ〜〜〜〜?
下げの波動が??ビンビンビンってきてるよね
もうとっくにトレ転してるのに、感じられない人は不・感・症♡
下げの波動が??ビンビンビンってきてるよね
もうとっくにトレ転してるのに、感じられない人は不・感・症♡
486承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:47:20.56ID:U65JgQTh 8時間足の雲抜け確認してからSで良いよ
487承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:48:18.82ID:/qOSguC4 なんかそこまで下がらなくてもって感じ
やっちゃったねえ
やっちゃったねえ
488承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:49:54.46ID:0teuN06J あらまぁ
489承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:50:43.20ID:NX/AG2e+ これあかんやつじゃない?
ドカンと売られないけど買いが全く無くてズルズル落ちてる
ドカンと売られないけど買いが全く無くてズルズル落ちてる
490承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:51:06.97ID:0teuN06J 2018年の再来?
491承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:51:10.69ID:+rY1/1tb ほひゅひゅひゅひゅひゅ
10万落ちドゴーーーーンだお
いんや20万落ちドゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンだな
見える見える見える見える
10万落ちドゴーーーーンだお
いんや20万落ちドゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンだな
見える見える見える見える
492高橋くん
2019/06/05(水) 21:51:46.09ID:HPsa6Bs+ ロングしかなくね ロングロングロング!
493承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:52:02.59ID:TQzNaYxR じわあ下げさせて我慢できなくなったところをズドンだろ
これ
これ
494承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:52:50.79ID:tmOwCw6a ロングや
495承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:53:24.54ID:S+eYOb6a ここはショートうてない
496承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:53:28.66ID:sk+gQ9ql 爆上げや
497承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:53:39.30ID:Ir+ACbJR 先週、ロング利確して全力モナで少し儲かったのでビットコに戻ってきました。
75万になったら買うので、宜しくお願いします。
75万になったら買うので、宜しくお願いします。
498承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:54:14.92ID:XWRArW+v 三尊とみせかけて爆上げか!?!?!
10時にわかる
10時にわかる
499承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:54:36.46ID:Om9jh8Ok 入ったけどダメかもしらん
500承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:55:00.42ID:aOpem4xT 出遅れ出川が下げ期待してるからそんなには下がらんな
501承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:55:00.56ID:+rY1/1tb まだまだまだまだ水面下の動きだけど
俺には丸見え、見える見える見えるぞぉ
大口がコッソリと売りに転じていっているのが見えるぅ
俺には丸見え、見える見える見えるぞぉ
大口がコッソリと売りに転じていっているのが見えるぅ
502承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:55:55.17ID:QeJfM9FI 見せかけて…
503承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:56:06.95ID:pmj1mYDt504承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:58:28.62ID:KzcwuQpT ビットコインさんは無慈悲なもんやで。ほな、また
505承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:01:05.76ID:pMYkjpMa ロンガーは意地はるなショートしろ
506承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:01:23.08ID:SNJOcLXI 今日の深夜も80まで下手したら78まで下げるからね
byロジャーバローズを当てた男
byロジャーバローズを当てた男
507承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:01:56.04ID:YR79fquI 850000にストップ入れて全力ショート
508承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:02:13.64ID:pMYkjpMa ロンガーのロスカットでいくらでも落ちる
510承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:02:45.71ID:EkavWQFv 取引所から全額出金したわ
2度と仮想通貨でトレードする生活には戻りたくない
損失額はトータルで全財産の2%以内で済んで不幸中の幸いだったわ
2度と仮想通貨でトレードする生活には戻りたくない
損失額はトータルで全財産の2%以内で済んで不幸中の幸いだったわ
513承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:04:58.32ID:+rY1/1tb へへへへへ、来たゼぇヌルリと
来るぜ、来てるぜ、感じるぜぇ、下りの予兆ってヤツをよ
来るぜ、来てるぜ、感じるぜぇ、下りの予兆ってヤツをよ
514承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:05:04.85ID:BZrniDJx >>510
そうか!また明日な!
そうか!また明日な!
516承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:05:20.88ID:gQVoYmXz 今年洗脳されたロング脳をリセットしなきゃ、、燃えカスだわ
517承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:05:23.15ID:E6KtlptG こんなイカサマ市場は早く見切りをつけないと一文無しになるぞ
518承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:05:46.69ID:XWRArW+v 来たな?
519承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:06:04.32ID:Vaok35In 昼間のやつはロンガーの最後っ屁みたいな感じの認識でいいの?
520承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:06:28.65ID:0teuN06J うわぃぁぁぁぃあ
521承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:06:29.73ID:+rY1/1tb 来たぜ
522承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:06:47.97ID:6a2jUOx+ ショートでええな?
523承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:06:49.76ID:XWRArW+v デッドクロスして7200前までいくわ
526承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:08:02.38ID:+rY1/1tb あとはいつ爆発させるかだ
どんどん燃料を注入していっているぜ
隠したって見える、見えるw
どんどん燃料を注入していっているぜ
隠したって見える、見えるw
527承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:09:11.91ID:pMYkjpMa 今までの様にはいかない
529承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:09:28.60ID:9rrynaNp お前ら昼からヨコヨコなのによくそんなに
ドラマ仕立てられるな
ドラマ仕立てられるな
530承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:10:55.06ID:U65JgQTh 攻めきれないか
531承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:11:20.86ID:XWRArW+v 下いきたいけど阻止されてんね
532承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:12:37.62ID:sk+gQ9ql モナ2000はよ
533承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:12:42.76ID:aOpem4xT これ見送ったら一生後悔する買い場や
534承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:12:44.29ID:ykFvaHv1 ここは一旦上がるやろ
ここでのショートは博打だわ
数万担がれる可能性が高い
上がってからSが確実、つまりのーぽじ
ここでのショートは博打だわ
数万担がれる可能性が高い
上がってからSが確実、つまりのーぽじ
535承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:12:51.94ID:+rY1/1tb ヨコヨコの中にも大きく動くための前兆ってヤツがあるんだよ
隠された動きの中にも隠し通せない臭いってのがよぉ
ビンビンビンってアンテナに来てるぜぇ
週末、現物は100%80万を割るぜぇ
隠された動きの中にも隠し通せない臭いってのがよぉ
ビンビンビンってアンテナに来てるぜぇ
週末、現物は100%80万を割るぜぇ
536承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:13:16.71ID:gQVoYmXz 昨日は8000チャレンジ失敗して落下
今日は7900 チャレンジ失敗なんかね
今日は7900 チャレンジ失敗なんかね
537承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:13:34.05ID:EkavWQFv 仮想通貨は詐欺だから、一時的に儲けてもいつか大損するよ
俺は、財産の2%以内の損失が生じた段階で、これは危ないと思って辞める決心がついた
これからも、仮想通貨で大金を強奪される犠牲者が大量に発生することは確実
いま利益が出てて車買えるとか有頂天になってても、どの車の代金以上の損失を、必ず将来被るはず
俺は、財産の2%以内の損失が生じた段階で、これは危ないと思って辞める決心がついた
これからも、仮想通貨で大金を強奪される犠牲者が大量に発生することは確実
いま利益が出てて車買えるとか有頂天になってても、どの車の代金以上の損失を、必ず将来被るはず
538承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:14:08.42ID:pMYkjpMa 完璧、落ちるチャートだ
散歩にでも行くか
散歩にでも行くか
539承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:14:13.15ID:dRT4ovdU >>537
一理ある
一理ある
541承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:15:59.58ID:yX1ogaV4 水曜日は下がると聞いてきました。。
542承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:16:00.43ID:E6KtlptG こんなの触ってるとか口が裂けても外では言えないだろww
543承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:18:04.72ID:w7hww3dZ ショタ郎逝ったーーwww
546承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:19:33.47ID:+rY1/1tb 君が買い場と言ったから、
全力ショート。
全力ショート。
547承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:20:01.09ID:pMYkjpMa ロングにしてもショートにしてもダラダラポジション持ってると焼かれる相場
基本、方向性は下
基本、方向性は下
548承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:21:02.53ID:Om9jh8Ok 心臓に悪い展開だ、プチリバと判断した時点で逃げる
549承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:21:54.29ID:Vaok35In 気づいたらチャートとこことを往復して2時間が経過してた。ありがとう、楽しかった。あと2時間は往復するね。
550承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:21:58.54ID:C2vlKCxd ナイアガラまだかなぁ
551承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:22:54.29ID:tmOwCw6a 下に全モしそう
552承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:23:05.75ID:Ir+ACbJR553承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:24:47.97ID:pMYkjpMa 仮想通貨は初心者投資が多い、素人でも入りやすい
554承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:25:14.01ID:t8uhGz0M モナコインきてんね
555承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:25:25.52ID:EkavWQFv >>539
>>540
仮想通貨のリスクは、少額でも利益が出てるうちは絶対に理解できないものだと思う
「こんなに簡単に湯水のように一瞬で大金が手に入っていいの!?普通に働くのが馬鹿馬鹿しい。」と思えるほど順調に資産を増せる時期を、俺も経験した
「簡単に資産を増せるイコール簡単に資産を失う」という事に気付くまで2か月掛かった
トータルで全財産の2%(約20万円)の損失を被ったけど、少額でも利益が出てるウチは、仮想通貨でのトレードを辞めることはできないはずだから
20万円の損失は必要な出費だった
もうこれ以上は、大事な財産を危険に晒して、意識の大半をチャート値動きに拘束される生活はしたくない
好きな物を食べて自由に使える金が手元に十分残っている今のうちに、仮想通貨を辞める決心がついて、今日、ようやく取引所から全額出金したわ
>>540
仮想通貨のリスクは、少額でも利益が出てるうちは絶対に理解できないものだと思う
「こんなに簡単に湯水のように一瞬で大金が手に入っていいの!?普通に働くのが馬鹿馬鹿しい。」と思えるほど順調に資産を増せる時期を、俺も経験した
「簡単に資産を増せるイコール簡単に資産を失う」という事に気付くまで2か月掛かった
トータルで全財産の2%(約20万円)の損失を被ったけど、少額でも利益が出てるウチは、仮想通貨でのトレードを辞めることはできないはずだから
20万円の損失は必要な出費だった
もうこれ以上は、大事な財産を危険に晒して、意識の大半をチャート値動きに拘束される生活はしたくない
好きな物を食べて自由に使える金が手元に十分残っている今のうちに、仮想通貨を辞める決心がついて、今日、ようやく取引所から全額出金したわ
556承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:25:30.94ID:tmOwCw6a なぁ質問なんだが
A取引所(外国)で利益100万
B取引所(国内)でマイナス100万
この場合納税義務ある?
A取引所(外国)で利益100万
B取引所(国内)でマイナス100万
この場合納税義務ある?
557承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:26:15.28ID:HvNSPN6T ない
558承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:26:31.64ID:SNJOcLXI 2パー程度でぐだぐだ言うなよ
株でも2パーならすぐ負けるぞ
株でも2パーならすぐ負けるぞ
560承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:27:17.71ID:dRT4ovdU >>556
ない
ない
561承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:27:35.45ID:+rY1/1tb 10億のうち2000万はけっこう痛いね
563承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:29:03.46ID:/ccCzjHG 大きく負けるのはエントリーポイントが悪い損切りが出来ない強いトレンドに逆張りスイングで持つから
565承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:29:12.78ID:i8zbw9ib >>556
俺は一時所得は損益通算出来ないから申告の義務があると思うけど、俺がまちがってるのか?
俺は一時所得は損益通算出来ないから申告の義務があると思うけど、俺がまちがってるのか?
566承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:29:39.99ID:HvNSPN6T 損失2%で泣いてるようじゃこの世界やっていけんぞ
俺なんて損失520%行ったからな
俺なんて損失520%行ったからな
567承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:30:13.40ID:pMYkjpMa みんな、納税と真剣に向き合おうな
568承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:30:18.03ID:dRT4ovdU 仮想通貨やってて一時所得とか言っちゃうあたりこのスレのレベルがわかるな
569承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:30:20.96ID:tmOwCw6a お前ら優しいのなありがとう。
とりあえずFXの話だから年跨いでのリカクは無いぜ。
とりあえずFXの話だから年跨いでのリカクは無いぜ。
570承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:30:53.40ID:+rY1/1tb 損失が資産の5倍ってことは借金でっか?
571承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:30:59.03ID:tmOwCw6a >>565
実は今調べててそう出てきて「あれ?」ってなってる。
実は今調べててそう出てきて「あれ?」ってなってる。
572承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:31:22.31ID:C2vlKCxd このスレの人たちなんだかんだでやさしいよね
573承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:31:24.53ID:i8zbw9ib >>568
俺、FPの資格返上しないとな。実際忘れてるし。
俺、FPの資格返上しないとな。実際忘れてるし。
574承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:32:52.35ID:jtu1sDTD 仮想通貨の益を納税したことない奴多すぎw
575承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:33:14.67ID:pMYkjpMa 仮想通貨で決済するなんて有り得ない行為だ、税金を全く考えていない
576承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:33:34.32ID:Om9jh8Ok 弱そうだ、離脱
577承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:34:20.01ID:pMYkjpMa 最終的には為替株に戻るヤツも多い
578承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:35:04.00ID:yX1ogaV4 FP落ちた
579承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:35:26.19ID:+rY1/1tb おおおおん
同じ年にAとBを利確したら通算ゼロだぜぇ
Bの翌年にAを利確したら納税義務発生だぜぇ
おおおおおおおおおん
同じ年にAとBを利確したら通算ゼロだぜぇ
Bの翌年にAを利確したら納税義務発生だぜぇ
おおおおおおおおおん
580承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:35:51.21ID:EkavWQFv >>561
10億円持ってる人が財産の2%(2000万円)を失った段階で、
仮想通貨は危ないから辞めようという決心ができれば、
残りの9億8000万円で非常に楽しい人生を送れる。
全財産の2%を失った段階で『これは危ないから辞めよう』という判断ができる人は
10億円持ってなくても、そこそこ経済的に豊かに生きていけると思う
失った2%の財産を取り戻そうと執着する人は地獄に落ちるよ
2%の財産は放棄する方が絶対に幸せ
10億円持ってる人が財産の2%(2000万円)を失った段階で、
仮想通貨は危ないから辞めようという決心ができれば、
残りの9億8000万円で非常に楽しい人生を送れる。
全財産の2%を失った段階で『これは危ないから辞めよう』という判断ができる人は
10億円持ってなくても、そこそこ経済的に豊かに生きていけると思う
失った2%の財産を取り戻そうと執着する人は地獄に落ちるよ
2%の財産は放棄する方が絶対に幸せ
581承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:36:05.47ID:0teuN06J 仮想通貨は雑所得だっしょ、繰越はできないけど損益通算はできますよって
もし心配なら税理士さんに相談するよろし、仮想通貨の相談受けた人もいるでしょうしね
もし心配なら税理士さんに相談するよろし、仮想通貨の相談受けた人もいるでしょうしね
582承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:37:13.13ID:pMYkjpMa 税金の話は暗くなるからやめよう
583承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:38:15.41ID:tmOwCw6a お前ら俺が税金の話ししてすまんかった。そしてありがとう。
584承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:38:50.78ID:tmOwCw6a 昨日もこんな感じでヨコヨコしててズドーンと下に行ったよな
585承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:38:53.32ID:+rY1/1tb おおおおおおん
税金が55%も取られて全然嬉しくない、おおおおおおおおおおおおん!!!!
税金が55%も取られて全然嬉しくない、おおおおおおおおおおおおん!!!!
586承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:39:21.55ID:yX1ogaV4 損益通算何年までいける?
587承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:39:23.37ID:gQVoYmXz もぐら叩きモードやめてくれ〜
588承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:39:23.90ID:tmOwCw6a >>585
おおおおおおおんってニャンチュウの真似?
おおおおおおおんってニャンチュウの真似?
589承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:39:34.74ID:UQK5pK0K >>581
損益通算できなくね?
損益通算できなくね?
590承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:39:48.96ID:i8zbw9ib 仮想通貨は雑所得なんだな。仮想通貨同士なら通算出来る。ただし、他の所得と損益通算成績は出来ないんだね。
591承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:39:58.85ID:+rY1/1tb 損益通算は年度内のみだぜぇ、おおおん!
593承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:42:08.35ID:E6KtlptG 2%とか気にしてたら投資も投機もできなくね?
投資してる奴はみんな全財産の2%とか軽く毎日動いてるだろ
投資してる奴はみんな全財産の2%とか軽く毎日動いてるだろ
596承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:43:23.11ID:NoGxGk85 20万円で遊べたなら趣味としては安いもんだろ
597承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:43:26.83ID:GoNSzp1J 100億税逃れあったらしいな
7月から強化するらしい
7月から強化するらしい
598承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:43:40.21ID:pMYkjpMa まぁ、この中にも来年税金払えないヤツがたくさん
出るだろう
出るだろう
599承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:44:05.78ID:TQzNaYxR こんな中途半端な下げで終わり?
601承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:44:47.30ID:yX1ogaV4 今年は納税義務ないから安心だわ
602承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:44:48.99ID:tmOwCw6a 近々80割れるんだろうなぁ
604承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:45:29.40ID:U65JgQTh (-ω-;)ウーン
605承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:45:32.14ID:NoGxGk85 税金払えないマンが出す例は極端すぎてあり得ない
606承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:45:43.68ID:+rY1/1tb >>600
復活おめでとぉ、オオオオオオオオン
復活おめでとぉ、オオオオオオオオン
607承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:46:08.80ID:tmOwCw6a レイクとかノブ元気かなぁ
608承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:46:13.61ID:LUr5XoKi 久しぶりに見たら取引所バンバン潰れてて笑うわ
609承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:46:34.08ID:TQzNaYxR 時間足狙った下げきたかな
610承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:46:37.70ID:9rrynaNp611承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:46:46.41ID:BlWatFDl 70万は想定内やろ
612承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:46:48.94ID:tmOwCw6a ブリブリ来てるね
613承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:47:11.69ID:0uGVqYKk ここで税金の話題が出てきたって事はしばらくは下げが続くな
614承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:48:18.39ID:+rY1/1tb 本当の動きを上下の中に隠してるのだが
見る人間が見ればバレバレなんだよぉ
オオオオオオオオオン!!!下下シタシタしたぁ!
見る人間が見ればバレバレなんだよぉ
オオオオオオオオオン!!!下下シタシタしたぁ!
615承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:49:36.99ID:0teuN06J ですな、2017年からの習わしです
てことで俺は風呂入って寝るとします
さよなら皆様爆益を勝ち取りましょう
てことで俺は風呂入って寝るとします
さよなら皆様爆益を勝ち取りましょう
617承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:50:27.51ID:SBT0FvKA い
618承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:52:36.19ID:TQzNaYxR ヤバイヤバイ落ちる落ちる
619承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:54:23.52ID:DCMVIuu1 もっと気持ちよく落ちてくれ〜
620承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:55:05.41ID:ccqL5JMD XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
621カリ首8btc漢
2019/06/05(水) 22:55:22.21ID:pVU00Uja みなさんこんばんは。
カエル男見てないですか??
カエル男見てないですか??
622承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:55:25.67ID:ccqL5JMD ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に合算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
623承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:55:59.16ID:TQzNaYxR 寝ショートしとくか
624承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:56:39.94ID:dFIuskCV 未来の通貨ビットコインがこんなとこで落ちるわけねえだろ初心者共
626承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:57:06.97ID:+rY1/1tb そろそろ下痢の前触れのくさ〜い屁が漏れ出てきてるぜぇ
臭う、臭うぜぇ〜〜
臭う、臭うぜぇ〜〜
627承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:57:23.36ID:HbCdcfC3 加減タッチしたかど突き抜けそうやなー
628承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:57:47.92ID:yX1ogaV4 カリ首兄さんこんばんわ
629承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:57:53.88ID:NoGxGk85 なんか上がらないとすぐ葬式ムードになるのが面白すぎるわw
630承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:58:04.96ID:Om9jh8Ok 1000円幅往復プレイやるしかないのか
632値動キスト
2019/06/05(水) 22:59:19.63ID:3POSGqxD メックスの2万ビットコインの買い出てこいよ!
633承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:01:05.37ID:IS9eARMN 噴き上げくっぞー🚀
634承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:01:39.84ID:5KzQLDEf なかなか割らないなぁまた3日くらいかけんのかな
635カリ首8btc漢
2019/06/05(水) 23:01:45.61ID:pVU00Uja636承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:02:14.41ID:Om9jh8Ok 84万に逆指、上がってくれればラッキーだがどうかな
639承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:02:47.80ID:IS9eARMN ロングじゃロング
突き上げっぞお🚀
突き上げっぞお🚀
640値動キスト
2019/06/05(水) 23:04:11.90ID:3POSGqxD よしよしよしよしそのままショート焼いてこうぜ
641承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:05:02.75ID:qcB5vuRR つまんねーわ
642承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:05:14.74ID:XvTNNMJD 未来の通貨じゃない、からこそ落ちないんだなあ
643承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:06:11.44ID:HbCdcfC3 もうちょい頑張れや
644値動キスト
2019/06/05(水) 23:06:15.00ID:3POSGqxD ブチアゲんぞ
645値動キスト
2019/06/05(水) 23:07:20.91ID:3POSGqxD だめだああああああああ
646承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:08:02.32ID:MfFdlHf3 ONEが!!
647承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:08:37.59ID:yX1ogaV4 チャート見ない
水曜は下がる説を信じる
水曜は下がる説を信じる
648承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:10:15.52ID:9Nxk0mui 圧倒的ヨコヨコ
649承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:11:32.43ID:Om9jh8Ok 今日は厳しいわ、もう寝る
650承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:11:54.19ID:U6moZrhA やっと上がる形になったか
651値動キスト
2019/06/05(水) 23:12:05.35ID:3POSGqxD 下髭付きまくってんのにな諦めろや
652承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:12:35.50ID:GDd5Urs4 2月のチャートを虚心坦懐に見つめるんや
653承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:12:48.97ID:ykFvaHv1 今日は触ったらあかんな値動きに惑わされるだけ
たぶん上がるだろうけどそこでSすればいいよ
このまま下がったら仕方ない
たぶん上がるだろうけどそこでSすればいいよ
このまま下がったら仕方ない
654承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:13:39.91ID:pk7c8m9t モナに避難じゃ
655値動キスト
2019/06/05(水) 23:14:03.40ID:3POSGqxD 7777$攻防戦か
656承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:14:07.46ID:Om9jh8Ok 利益出ないことないけどスゲーしんどいわりにやっすいDay
657承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:15:20.95ID:qcB5vuRR 朝一でロングしたヤツだけ勝ち組
658承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:16:23.06ID:9Nxk0mui ノルマ稼いだし寝よ
659承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:19:17.79ID:ykFvaHv1 ノルマいくら?
今日5000円しか稼いでないけどわいは全然満足してる
今日5000円しか稼いでないけどわいは全然満足してる
660承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:19:25.05ID:VzoF2FwZ661値動キスト
2019/06/05(水) 23:20:28.02ID:3POSGqxD 跳ねろ跳ねろ・・・🙏🏻
662承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:23:13.01ID:R21PWmed 上がっても売りあびせられてすぐ落ちるな今の状況だと
663値動キスト
2019/06/05(水) 23:23:42.63ID:3POSGqxD いい加減上がれよ・・・
664承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:24:07.29ID:HvNSPN6T 今日は回転すげー難しいわ
665承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:25:53.76ID:IS9eARMN 宇宙までぶちまけっぞおー🚀
666承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:25:56.36ID:qcB5vuRR 昨日クソみたいに湧いてたガイジたち
みんな死んだの?
みんな死んだの?
667承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:26:01.82ID:iayVJoui 15分足雲飛び出たら叩くだけで延々3000幅抜き放題w
簡単すぎw
簡単すぎw
668承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:26:18.51ID:yX1ogaV4 スレが静かな時は何かが起きる
669承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:26:43.96ID:Om9jh8Ok 83.9万シールドが抜けなければイケるかもね(寝る間際に買ってみたので寝れなくなりました
670承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:27:03.89ID:Om9jh8Ok 83.8万か orz
671承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:27:41.33ID:IS9eARMN 上田あーぎゃあああああああっ
予行演習
予行演習
672承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:27:48.72ID:H3zFM1i0 ぎゃああ
673承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:28:55.46ID:HvNSPN6T ロング誘いながら小刻みに叩き落としてるし
そのうち一気にガラくるわ
こういう時は触らないのが一番
そのうち一気にガラくるわ
こういう時は触らないのが一番
674承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:29:41.90ID:L2e5VqIp アーチャーってまだいるの?
675承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:29:43.27ID:BZrniDJx ぎゃああ
676承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:29:43.50ID:HbCdcfC3 抜けてきた
677承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:29:53.57ID:IS9eARMN 噴き上げくっぞおおおおー🚀
678承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:30:01.14ID:NUkxNxRw ヨコヨコか?と思ったら一気に来た
リバもあるが
リバもあるが
679承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:30:40.16ID:DCMVIuu1 俺が利確すると突き抜けるし利確しないとリバるから
結果的にS持ったままの方が利益出てるわ
結果的にS持ったままの方が利益出てるわ
680承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:30:49.15ID:IS9eARMN ぎゃあああああああああああああああああっ!
681承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:31:30.58ID:a9zgcCQr 間違って7740でショート入れてしまった・・・
682承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:31:45.47ID:Om9jh8Ok 83.8万まで戻すとか無駄に硬い
683承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:32:01.29ID:dFIuskCV 落とせるもんなら落としてみろショタ野郎共
684承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:32:26.84ID:/ccCzjHG ほないくでーw
686承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:33:01.27ID:IS9eARMN ロケット燃料注入中
まもなく跳びます跳びます跳びます跳びます跳びます🚀
まもなく跳びます跳びます跳びます跳びます跳びます🚀
687承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:33:53.09ID:IS9eARMN リバ来たああああああああああああああああああっ
688承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:34:07.40ID:DCMVIuu1 4時間足先輩が死にそう
690値動キスト
2019/06/05(水) 23:34:56.77ID:3POSGqxD ダメだこりゃ
691承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:35:19.86ID:rkAOySMX これはヤバいぞ
692承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:35:55.85ID:U65JgQTh う、うえだー
693承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:36:35.86ID:hHcTdqxx せやかて工藤おおぉぉぉぇ
694承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:37:20.51ID:5KzQLDEf ドゥーン来いドゥーン
695承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:37:24.20ID:IPMiUiTU アーチャーって誰ですか?
696承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:37:41.96ID:GVZLMdUb >>695
統失のおじさんですよ
統失のおじさんですよ
697たまに来る為替オヤジ?
2019/06/05(水) 23:39:09.53ID:dQOQZPUf まさか、まさか、90万以上でL持ちはいないよな😁
もう、一生助からないよ〜
しかし盛大な騙し上げだったな😆
100万近くまで行くとは驚き桃木山椒の木😆
騙し上げが盛大だった分、底も深いよ❗
おそらく30万は確実に割るが15万円まで掘るかもな😁
それから、種銭尽きて逝く時は他人を捲き込まないようにな❗
逝く時は独りで逝けよ〜😁
できればダムに飛び込むか自宅で首釣りな😆
もう、一生助からないよ〜
しかし盛大な騙し上げだったな😆
100万近くまで行くとは驚き桃木山椒の木😆
騙し上げが盛大だった分、底も深いよ❗
おそらく30万は確実に割るが15万円まで掘るかもな😁
それから、種銭尽きて逝く時は他人を捲き込まないようにな❗
逝く時は独りで逝けよ〜😁
できればダムに飛び込むか自宅で首釣りな😆
698承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:39:16.31ID:02EDTqZP0 アーチャーって5月の爆上げの前まで いちいちエントリーと所持金レスしてたのに
バク上げの日にいきなり消えたんだよな
ほんと面白い
バク上げの日にいきなり消えたんだよな
ほんと面白い
699承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:40:53.41ID:IS9eARMN おっと
下げる気かテメェ
やれるもんならやってみろ
ほれほれほれほれほれほれほれほれほれ
下げる気かテメェ
やれるもんならやってみろ
ほれほれほれほれほれほれほれほれほれ
701承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:41:11.72ID:U65JgQTh うわあああああああああああ
702承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:41:13.31ID:02EDTqZP0 きたきたきたああああああ
703承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:41:19.41ID:02EDTqZP0 7700割ったあああああああああああああああああ
704値動キスト
2019/06/05(水) 23:41:21.42ID:3POSGqxD オワタ85万まで行く
705承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:41:49.75ID:U65JgQTh ( ^ω^)うわあああああ
706承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:42:02.79ID:NUkxNxRw ま、まだわからんから
707承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:42:06.40ID:vzuxqtUh 緊急避難所→モナ
708承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:42:23.42ID:Om9jh8Ok この動き、ロスカ狩りにも見えて怖いんだよね
いい演出だ
いい演出だ
709承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:42:42.29ID:IS9eARMN ほう
下げる気かテメェ
やれるもんならやってみろ
おもしれーじゃねーか
下げる気かテメェ
やれるもんならやってみろ
おもしれーじゃねーか
710承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:42:53.10ID:hHcTdqxx 跳ねそ
711承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:42:52.78ID:NUkxNxRw 昨日までに比べるとまだ売り弱い
712高橋くん
2019/06/05(水) 23:43:17.32ID:HPsa6Bs+ ここはロング1択です
713承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:43:46.96ID:IS9eARMN ほう
おもしれーじゃねーか
おもしれーじゃねーか
714承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:43:47.56ID:GrP30g2B 首締めファックにハマる女の気持ちが少しわかるな
715承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:43:51.16ID:pMYkjpMa 下目線だと比較的解りやすい相場だな
716承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:44:28.27ID:BZrniDJx ぎゃあああ
717承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:44:39.89ID:rkAOySMX718承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:44:52.64ID:Hr1iwgpE おんぎー
719承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:45:02.84ID:DCMVIuu1 ただショートするだけでミドリムシでも億万長者だな
720承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:45:14.20ID:audS95mr 隙あらば下抜け
721承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:45:15.59ID:phWuRQNK もうだめだろこれ
722承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:45:17.91ID:Qz4LPNio リバないしもう一段行くか?
723承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:45:44.32ID:dFIuskCV 完全に底の動きしてるしこんなに安心して寝ロングできる日はないな
724承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:46:10.77ID:GrP30g2B ドナルドマジック!
725承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:46:22.96ID:DCMVIuu1 帽子屋と平凡が損切するまで下げてほしい
726承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:46:37.38ID:IS9eARMN ほう
おもしれーじゃねーか
このウンコインがああ
オッチャン
お眠の時間や
ウンコして寝るわ
おもしれーじゃねーか
このウンコインがああ
オッチャン
お眠の時間や
ウンコして寝るわ
727承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:46:42.62ID:IQsgXFIu 9100ドルタッチからの7500ドルタッチは調整ってレベルこえてるよね…
天井だよなああれわ
天井だよなああれわ
728承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:47:13.84ID:C6MX9SS+ >>700
さよかヽ(・∀・)ノパクパク モグモグ プランクトンw
さよかヽ(・∀・)ノパクパク モグモグ プランクトンw
729承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:47:16.28ID:hHcTdqxx 三年前からのチャート見て逆さまにしてみ工藤
730承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:47:33.00ID:rsnsNW+j まだ下落トレンド始まったばかりだぞ
731承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:47:54.77ID:Qz4LPNio もう一段いくな
732承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:47:54.31ID:4L7+LttI733承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:48:25.61ID:rsnsNW+j 強気の売りはデッドクロスしてから
734承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:48:26.61ID:DCMVIuu1736承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:49:16.02ID:GrP30g2B 全盛期のビットコインさん伝説コピペとかないのか
737承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:49:54.97ID:Om9jh8Ok ……またLiquidの遅延か orz
738承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:49:57.48ID:8eBsLAyR あんたが最後の高値買い!
739承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:50:56.69ID:t7uXPuY9 >>723
マジで言ってるのか心臓強すぎ
マジで言ってるのか心臓強すぎ
740承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:51:06.66ID:HbCdcfC3 落ち過ぎじゃないのと思うけど同じくらいのペースで上げてきたからな
741承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:51:51.35ID:Om9jh8Ok ロスカで狩られたからワイは寝る
ロマン買いは確実にやられるな
ロマン買いは確実にやられるな
742承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:51:55.41ID:GrP30g2B アルトがまだ右肩上がりしてたりするのがむかつく
全員下痢とゲロさせろ
全員下痢とゲロさせろ
743承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:52:05.07ID:K0oGv2Xx もっかい80万でどうなるかか?跳ねるのか
744承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:52:16.05ID:rsnsNW+j 上昇するにしても今の適正価格は6500$くらいだよ
745承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:53:27.98ID:NUkxNxRw 調整で6800くらいまでは下げるシナリオがあるから
そこらへんでロスカされないラインならロングポジ握ってても安心だぞ
そこらへんでロスカされないラインならロングポジ握ってても安心だぞ
746承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:54:00.60ID:wHqiPv2i なんで耐えてるんだ?
747承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:54:14.08ID:NoGxGk85 寝ロングでおやすみ
748承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:54:26.53ID:yX1ogaV4 利確はやすぎた
ロスカット怖くて長く持ってられない
ロスカット怖くて長く持ってられない
749承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:54:37.97ID:IbA1uJKm ざぞかし名のある仮想通貨の主と見うけたがなぜそのようにあらぶるのか?
しずまりたまえーwwwしずまりたまえーwww
しずまりたまえーwwwしずまりたまえーwww
750承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:54:45.70ID:pMYkjpMa ロンガー大丈夫か?
751承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:55:24.02ID:rsnsNW+j >>746
ガラった時のサポートライン
ガラった時のサポートライン
752承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:55:26.01ID:VwvDqTWu あと少しで飛びそうナウ
753承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:55:33.25ID:CaKJS/gS 予想通りの暴落再開だわ
755承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:55:40.11ID:pMYkjpMa 72万をまずは目指す感じだな
757承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:56:08.92ID:SNJOcLXI ロジャーバローズ当てた男だけど明日の朝までに78万いくわ
758承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:56:31.20ID:NUkxNxRw まだ売り弱いな
7700帰ってくるか?
7700帰ってくるか?
759承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:57:15.30ID:D+sd0pEG 15分足雲ゲーム終わり!ショート11000幅ごち!
760承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:57:25.92ID:rsnsNW+j 日足陰線つけるか陽線か
761承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:58:20.56ID:UQK5pK0K >>755
どういうサポートなの72万は
どういうサポートなの72万は
762承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:58:35.69ID:m0SCsuB5 秋華賞ブラックエンブレム当てた男だけど、、、
なんでもないよ(´・ω・`)
なんでもないよ(´・ω・`)
763承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:58:38.37ID:C6MX9SS+ >>697
白暁燕ヽ(・∀・)ノパクパク モグモグ
白暁燕ヽ(・∀・)ノパクパク モグモグ
764承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:58:39.67ID:2WjeQc0x 頭にアルミホイル巻いてトレードしなきゃ
765承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:00:49.29ID:ZedNj5kV >>754
昨日から入るポジション全部逆張りになっちゃって絶対透視されてると確信したわ。。
昨日から入るポジション全部逆張りになっちゃって絶対透視されてると確信したわ。。
766承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:01:00.30ID:bRath/SF しょ、しょーたーさん??
767承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:01:53.53ID:htggpIqR けっこうえげつない角度だしまあ大丈夫やろ(鼻ホジー
768承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:02:04.26ID:vgxhyOuR 耐えたけど…
769承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:02:05.11ID:GhoWhiaM ここでドテンL
770承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:02:21.39ID:qoX2fAHT リバがない
771承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:02:58.55ID:acUjufGD そろそろナイアガラや
772承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:03:21.50ID:vgxhyOuR ちょい上げからのここ掘れわんわん
773承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:03:58.78ID:/LOreema 戻ってきたらショートで大丈夫だわ
774承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:04:05.12ID:Mub9AdRp775承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:04:06.73ID:z2oXdTge 節目は耐えるだけじゃ2波3波に耐えられんじゃろ
追撃に耐えられるくらいリバらんと
追撃に耐えられるくらいリバらんと
776承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:04:15.30ID:mMOZEBpU まあ昨日ライン割った時点でこうなることはわかってましたけどね
777承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:04:15.91ID:rgiX8lCv 監視されてるとか言ってる人、こういう時に買わないんだろうな…
だから勝てない
だから勝てない
778承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:04:44.25ID:UMr7PAQh ぎゃああああ
779承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:05:20.70ID:3G7iWoxm 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
780承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:05:30.02ID:x6s0vcZ4 8000手前まで戻したあと下にぶち抜くというシナリオも
781承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:05:38.28ID:QxYpCzUl 紙幣を大量に刷って法定通貨の時価総額が増えれば、
今後ビットコインの時価総額は騰がって来るだろう。
今後ビットコインの時価総額は騰がって来るだろう。
782承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:06:35.34ID:MKYuhabL 最近0時あたりでちょい上げて夜中ガクッと下がること多過ぎない
783承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:06:53.20ID:htggpIqR ぶっちゃけ8000近くまで戻るだろうと思ってたしそれを背にすれば負けないと思ってました
784承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:06:55.72ID:MPgIL7Kn ただでさえ板が薄いのにどんどん人が居なくなるな
何がしたいんだよ
何がしたいんだよ
785承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:07:26.91ID:qoX2fAHT ここでリバ狙いや!って7700からフルレバロングしたやつは死ぬぞこれ
786承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:08:10.59ID:htggpIqR 寝返ったサポートラインを背にしてショートの安心感よ
787承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:08:21.62ID:mMOZEBpU 別に汚いビジネスとはおもわんけど。
そもそも悪いのは取引所じゃないし
悪いのは大口兆口となにより自分だ
書いてて思ったけどまんま資本主義やんけ。
そういうのを破壊できるのが仮想通貨だと思ってた時期もありました
そもそも悪いのは取引所じゃないし
悪いのは大口兆口となにより自分だ
書いてて思ったけどまんま資本主義やんけ。
そういうのを破壊できるのが仮想通貨だと思ってた時期もありました
788承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:09:18.67ID:z2oXdTge 仮想通貨というかトレードは資本主義の権化だろwただただ金持ちが勝つゲーム
789承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:10:23.01ID:kSbQ+JnB MEXで延々と成り売りしてるやついるな
クロンボのあいつか?
クロンボのあいつか?
790承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:11:50.02ID:gEhyveaU 急落期待してる奴多過ぎな
792承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:13:38.43ID:htggpIqR 期待値低いけど上がったら損切ればいいだけだから楽勝
みんなトレ転してるって気づいてるよな
こんなんあたりまえのことだぞ
みんなトレ転してるって気づいてるよな
こんなんあたりまえのことだぞ
793承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:13:58.71ID:VcDVRTS6 上げに関しても下げに関してもお前らの意見が宛になったことはない
794承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:14:06.63ID:z2oXdTge 4時間足また陰線っぽいな
1時にどう動くか見ものだ
1時にどう動くか見ものだ
795承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:14:23.28ID:Q1PKM0Sh 落ちるのも時間の問題だ
デッドクロスするわ
デッドクロスするわ
796承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:14:39.13ID:U6+n6Mia 買うにしても仕込むのは70万台だろ下げ待ちおおくてもしゃーない
797承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:15:11.74ID:x6s0vcZ4 とりあえず1週間ほどショートして様子見
798承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:16:05.66ID:qQcLVxrq この二日前からレバ200で始めて0.05から初めて0.2迄きた
慎重にやらんと即死だわ
慎重にやらんと即死だわ
800承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:17:25.68ID:htggpIqR ビットコ主様を信じろ
日足サポート割ったら確実に下へ行き続けて来た歴史しかない
日足サポート割ったら確実に下へ行き続けて来た歴史しかない
801承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:18:13.81ID:zAKXEAuH これが人類最後の押し目か
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
802承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:18:21.84ID:qoX2fAHT 次で1時間足のデッドクロス
日足もデッドクロス間近
ガッツリ調整入れていいぞ!
日足もデッドクロス間近
ガッツリ調整入れていいぞ!
803承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:18:36.20ID:bRath/SF この相場で損するパターンって
高維持率ロング放置組と寝落ちロングロスカぐらいか?
ショート入れて担がれても助かってるしなあ
高維持率ロング放置組と寝落ちロングロスカぐらいか?
ショート入れて担がれても助かってるしなあ
804承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:19:14.68ID:81jps/QG >>798
やるやん
やるやん
805承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:21:50.07ID:GhoWhiaM あっ・・・
806承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:24:02.64ID:mzpa4rns 日曜ショートして今もポジション保有中のワイ高みの見物
807承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:24:30.65ID:PC/Niynt 朝起きたらひどいことになってそうだ。
808承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:24:42.55ID:kSbQ+JnB MEX売りが止まる気配ない
809承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:24:50.99ID:kQz6DgnI とりあえず乖離無くせ
810承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:24:53.32ID:htggpIqR 数日後日足デッドクロスしたらもれなく翔太大勝利だからガチホしかない
811承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:25:55.34ID:bRath/SF この期に及んで乖離4%とか楽観的過ぎて草
広がってるやん
広がってるやん
812承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:26:24.14ID:CKFdBEBH アーチャー様の寝ショート決まってるにゃ♪
さすがアーチャー様
昼間のくそつまらん損失など忘れてしまう爆益にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
さすがアーチャー様
昼間のくそつまらん損失など忘れてしまう爆益にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
813承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:26:34.00ID:e0kTeNSV 乖離やばいし寝てる間にここ割って下だろうな思う
今週か来週で63万円タッチあると思うわ
今週か来週で63万円タッチあると思うわ
814承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:26:52.53ID:htggpIqR みんな7800〜7900でショートシコシコ入れたよな?
最長3週間の旅、楽しもうぜ
最長3週間の旅、楽しもうぜ
815承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:26:52.02ID:G+PPAIBC イキリロンガーだんまりでワロタ
816承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:27:57.37ID:zFgdqZUN もう終わりだ
みんなで死のう
みんなで死のう
817承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:28:22.42ID:acUjufGD なんでショートにしなかったの
818承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:28:47.40ID:tU1HZ4Z4 トランプー!!早く来てくれー!!!!!
819承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:29:00.54ID:GhoWhiaM ふーん
でもリバるんでしょ
でもリバるんでしょ
820承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:29:44.11ID:NUdny9xG 帽子屋うっとおしい
821承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:29:44.23ID:RVgFdlHD うん俺も60〜70ゾーンには入ってくると思う。
四時間雲とかリズム的にそこまで調整してから上かな
四時間雲とかリズム的にそこまで調整してから上かな
822値動キスト
2019/06/06(木) 00:30:08.65ID:KbhA/6uV 帽子屋に乗っかった
823承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:30:44.21ID:kSbQ+JnB 帽子屋すげえww
824承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:31:11.64ID:DE0RyjIx 帽子屋はツイートして耐えてる。ずるい技だ
825値動キスト
2019/06/06(木) 00:31:28.45ID:KbhA/6uV 帽子屋の効力が意外と無いな
826承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:31:32.14ID:DE0RyjIx でもダメだね奴は今回やられる
827承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:31:49.35ID:bRath/SF 帽子屋ナンピンLとかマジかよ
まあいくら負けても痛くないんだろうけど
まあいくら負けても痛くないんだろうけど
828承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:31:54.54ID:acUjufGD 帽子ずっと外してるじゃん
829承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:32:51.59ID:kSbQ+JnB 帽子屋がツイートしてから3000円くらい上がったよな
すげえや影響力だw
すげえや影響力だw
830承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:32:52.96ID:bRath/SF831承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:32:55.88ID:y3xJ3JSq 朝には75万で戦ってそうだなあ
832承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:32:59.60ID:SkgvyUEr 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
833承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:33:05.45ID:DE0RyjIx 外してると自分のポジ言ってイナゴ集めてる
834承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:33:12.18ID:GhoWhiaM あーあーあー
835値動キスト
2019/06/06(木) 00:33:14.95ID:KbhA/6uV おお!これは固いぞ
836承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:33:51.01ID:htggpIqR さすがに少しは戻るやろ
837承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:34:30.76ID:tU1HZ4Z4 なぜ俺は8756ショートを8460で切ってしまったんだ😭😭
ばくえきショートの皆さん!僕は仲間です!!
微益しか出せませんでした!恵んでください!!
3BMEX6QcYQfHw835LoJAqc2LpKejVBQURy
ばくえきショートの皆さん!僕は仲間です!!
微益しか出せませんでした!恵んでください!!
3BMEX6QcYQfHw835LoJAqc2LpKejVBQURy
838承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:34:34.57ID:G+PPAIBC 帽子屋これずるいだろ
脳死勢はこのツイート見て買うだろマジクソ
脳死勢はこのツイート見て買うだろマジクソ
839値動キスト
2019/06/06(木) 00:34:50.45ID:KbhA/6uV らめえええええええええええええ
840承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:35:07.55ID:CKFdBEBH 一応80割れ狙ってるけどこれ848とかで止まる可能性高いよな
そんな掘る感じがしない
アーチャー兆口ですにゃん♪
そんな掘る感じがしない
アーチャー兆口ですにゃん♪
841承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:35:11.98ID:GhoWhiaM こんなとこ怖くねぇんだよ
842承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:35:32.56ID:bRath/SF 帽子屋は本当にヤバくなったら損切りするだろうけど脳死勢はロスカまで行くだろうな
843承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:36:20.41ID:kSbQ+JnB 帽子屋を信じろ(震え声
844値動キスト
2019/06/06(木) 00:36:27.73ID:KbhA/6uV よしよし
845承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:36:37.97ID:x6s0vcZ4 7450に強めのサポートがあるぞ
846値動キスト
2019/06/06(木) 00:37:11.88ID:KbhA/6uV まだリバが弱いもうちょっと強く
848承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:37:52.21ID:vioRERv7 帽子屋もツイート利用してるならいつか終わる
849承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:38:02.16ID:htggpIqR ずるいって言っても実力ないと参考にされないぞ
ある程度止まるんじゃないかってとこでやってるだけだろうよ
ある程度止まるんじゃないかってとこでやってるだけだろうよ
850値動キスト
2019/06/06(木) 00:38:09.88ID:KbhA/6uV 売りうぜええええええええええあえ
851承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:38:42.86ID:mRUG6b4o 数日かけて75万ぐらいまでは掘りそう
852承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:39:33.25ID:zFgdqZUN 終わりだ仮想通貨終了まであと少し
853承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:39:52.59ID:z2oXdTge さよならロンさん
どうか死なないで…
どうか死なないで…
854承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:40:58.70ID:suTL1vSi おはぎゃあああああああああああああああああああああああああ
855値動キスト
2019/06/06(木) 00:41:45.43ID:KbhA/6uV ちょうど上に抜けないところで止まるのやめろ
856承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:41:47.70ID:qoX2fAHT 寝ロンガーは死ぬだろこれ
857値動キスト
2019/06/06(木) 00:42:10.43ID:KbhA/6uV !?!?!?!?
858承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:42:36.60ID:CKFdBEBH 帽子屋よりアーチャーのほうがうまい件
859承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:43:11.61ID:YGYPKpq9 俺未来から来たけど明日には100万になってるよ
860承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:43:31.24ID:z2oXdTge 7500でリバってここが底だな!って今朝思ったばかりだったのにあと100ドルか
861承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:44:16.92ID:GhoWhiaM 流石にリバるぞ今回は
862承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:44:25.06ID:suTL1vSi EOSとかのDappsユーザーの殆どがbotっていう研究が出てワロタ
863値動キスト
2019/06/06(木) 00:44:48.29ID:KbhA/6uV 売る気も失せるくらい上げてくれ
俺コメントし過ぎだな自重するわ
俺コメントし過ぎだな自重するわ
864承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:45:18.48ID:qoX2fAHT 7700のなんちゃってに比べたら7600はそこそこ硬いよ
それも何度も持たないけど
それも何度も持たないけど
865承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:46:15.52ID:ZedNj5kV アーチャー先輩、今から寝ショート入っても大丈夫そう?コソッと教えて
┏○ペコッ
┏○ペコッ
866承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:46:26.45ID:K6oST1u0 今回も見事にSFD椅子取りゲームした100万↑が天井になったんだな
BFがつぶれない限り100万越えることは無さそうだな
BFがつぶれない限り100万越えることは無さそうだな
867承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:47:12.91ID:suTL1vSi 先物の7100ドルの窓に今頃気づいててワロタ
https://bitcoinist.com/bitcoin-price-analysis-cme-gap-btc-price-collapse/
https://bitcoinist.com/bitcoin-price-analysis-cme-gap-btc-price-collapse/
868値動キスト
2019/06/06(木) 00:47:29.29ID:KbhA/6uV 帽子屋自信ないとか保険かけてんじゃねえぞ
869承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:47:38.00ID:htggpIqR 4時間足デッドクロスして死ぬか
奇跡的に耐えても日足デッドクロスして死ぬかの違いしかない場所
もれなく死ぬ
奇跡的に耐えても日足デッドクロスして死ぬかの違いしかない場所
もれなく死ぬ
870承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:48:29.95ID:acUjufGD さて1時が近づいてきた
871承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:48:35.62ID:GhoWhiaM ほーらショーターちゃん
早く利確しないと勿体無いよ
早く利確しないと勿体無いよ
872承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:48:37.46ID:NUdny9xG 帽子屋ずるいわほんと。はよ落ちろ。
こっぱみじんにしてもらいたい。
こっぱみじんにしてもらいたい。
873承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:49:07.78ID:z2oXdTge この空気で1時になって上がる予想はちょっと出来ないな
874承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:50:28.81ID:CKFdBEBH875承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:50:49.70ID:tU1HZ4Z4 8200出やすいとか言ってたロンガーいつ買うんだよ💢
876承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:52:19.53ID:bRath/SF877承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:52:39.97ID:CKFdBEBH 862400とりあえず2枚ショート追加
11枚ショート♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
11枚ショート♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
878値動キスト
2019/06/06(木) 00:54:39.05ID:KbhA/6uV 86.6あたりまで戻せばディセトラ抜ける
879承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:55:07.18ID:DE0RyjIx やばいんだろうな帽子屋よここ割ったら
880承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:55:48.19ID:z2oXdTge バブルのときも「ネムなんてこないだまで20円だった、20円に戻るなら買いたい」とか言ってたやつはたくさんいたが結局連中は20円どころか10円切っても買わなかった
881承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:56:37.55ID:BK9B+UuR >>880
いざ買おうとしてもなかなか手が出せないんだよなあ
いざ買おうとしてもなかなか手が出せないんだよなあ
882承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:56:55.41ID:ZedNj5kV883承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:57:48.21ID:bRath/SF 残念ながら今のアーチャー割と上手いからな
884承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:58:23.75ID:vioRERv7 アーチャー対帽子屋
885承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:58:51.18ID:AVuODPC0 63万割っていくやつだと思うんだけど、どうよ?
チャート的には、2017年の11月ころに100万チャレンジ失敗と同じかなぁ。
チャート的には、2017年の11月ころに100万チャレンジ失敗と同じかなぁ。
886承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:59:22.16ID:yBEwQ6we 日足デッド確認しました
本格的な売り相場がスタートしますよー
本格的な売り相場がスタートしますよー
887承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:00:28.69ID:3G7iWoxm 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
汚いビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
888承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:00:29.82ID:xcx47iLM 上昇トレンドと言われてたライン落ちたからロンガーは気をつけろよ!
889承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:00:47.39ID:htggpIqR890承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:01:09.47ID:BK9B+UuR >>885
それもう中期上昇トレンド否定しない?
それもう中期上昇トレンド否定しない?
891承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:01:48.18ID:VHz+0uG8 落ちる雰囲気しかしない
892承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:04:24.24ID:9l03Ybke ゴミにな〜れゴミにな〜れ
893承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:04:25.53ID:bRath/SF まあ実際うまい奴らは
ここら辺のサポートが相当効いてると見てるっぽいからそうなんだろう
割ったらどうなるのか見てみたい
ここら辺のサポートが相当効いてると見てるっぽいからそうなんだろう
割ったらどうなるのか見てみたい
894承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:04:32.95ID:7MzCGKKA 7億円分のテザー送金か
少なめだけどフィネガイジどう出る!
少なめだけどフィネガイジどう出る!
895承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:08:45.81ID:78SysAh+ ショート入れた瞬間に上がった・・・
896承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:09:05.72ID:sqNgVWvD どんな下げても70万だろ?
70万割れとかあっても一瞬じゃない?
70万割れとかあっても一瞬じゃない?
897承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:10:37.30ID:qQcLVxrq 騙しくせぇ
898承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:12:14.28ID:GhoWhiaM (ΦωΦ)フフフ…
899承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:15:04.22ID:CKFdBEBH なにこのだるい展開を予感させるリバ
昼過ぎまでだらだらするのかな
昼過ぎまでだらだらするのかな
900承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:15:36.10ID:PyaChhE5 >>900
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2220【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559750593/
フフフ…
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2220【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559750593/
フフフ…
901承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:15:54.44ID:qQcLVxrq >>900
乙イケメン
乙イケメン
902値動キスト
2019/06/06(木) 01:17:12.66ID:KbhA/6uV 帽子屋ドンピシャや
903承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:17:39.91ID:GhoWhiaM 😏ニヤリ
904承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:18:02.39ID:ZedNj5kV >>900
イケメン乙
イケメン乙
905承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:18:24.15ID:x4Clc2JH つまんね
寝る
寝る
907承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:18:59.71ID:Mub9AdRp まぁ猿でもわかる動きだったな
冒頭暴落の後は拡張ウェッジ意識、覚えておくように
冒頭暴落の後は拡張ウェッジ意識、覚えておくように
908承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:25:16.81ID:3G7iWoxm みんなロングするのやめた方がいいぞ
帽子屋の肥やしにされるだけ
帽子屋の肥やしにされるだけ
909承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:25:51.05ID:VTwXqP2A チャートみててここのロング入れなかったデイトレーダーはちょっと自分を見つめなおさないとな
910承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:26:13.34ID:VcDVRTS6 一時に72万になるとか言ってなかったか?
911承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:28:49.87ID:MxTHLM2J 朝には8000ドルかな
912承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:29:21.10ID:x6s0vcZ4 よしよしどんどん上がれ
ショートするなら高値の方がいい
ショートするなら高値の方がいい
913承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:29:23.81ID:kSbQ+JnB 帽子屋とテツが仮想通貨界の2大巨頭
kxが補欠候補
メンタルが豆腐なのが欠点だが
kxが補欠候補
メンタルが豆腐なのが欠点だが
914承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:29:43.15ID:CKFdBEBH915承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:30:51.28ID:xS6rDMai 相場に100%って言う奴もどうかと思うけどなw
917値動キスト
2019/06/06(木) 01:30:56.48ID:KbhA/6uV すげえのが来た感あったが売られちまうのか
918承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:32:05.18ID:bgo/MO/0 HAT防衛したな
919承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:33:27.85ID:x6s0vcZ4920承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:40:20.83ID:MxTHLM2J >>919
なるほど
なるほど
921承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:41:12.90ID:G+PPAIBC 帽子屋売り始め
922承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:42:43.07ID:cxUHmV2Q レンジからの最期にズドンで80万割っていく奴だろうね。
2〜3日か粘るかもしれんね
2〜3日か粘るかもしれんね
924承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:44:39.04ID:VcDVRTS6 毎回勝てるやつなんていねーよ
925値動キスト
2019/06/06(木) 01:44:45.21ID:KbhA/6uV キタ━(゚∀゚)━!
926承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:45:11.99ID:N2xRdMSg なんやかんやで2万リバってる
927承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:45:34.24ID:enmXDlRl ショートしたいが我慢やわ
928承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:46:38.27ID:MxTHLM2J MEXスゲー成買い
929承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:47:32.34ID:qQcLVxrq なんなんだよこの買いは
底ショートしちまったわ
底ショートしちまったわ
930承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:48:02.71ID:cxUHmV2Q 2〜3万あげると92万らへんの雲も薄いとこ抜けて100万とかあり得るから怖い
931承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:48:02.78ID:qQcLVxrq ゾンビモードなってないか?
932承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:51:51.46ID:LF7h9Dp+ ぜってー下げだわ
933承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:53:05.41ID:VTwXqP2A >>914
ダブルボトムと思ってるとおもったならそれはそれでおまえはまだまだだな
ダブルボトムと思ってるとおもったならそれはそれでおまえはまだまだだな
934承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:56:15.55ID:Q5OEyLOK >>929
還暦ガチ恋ストーカー糖尿病お爺ちゃん語りかけジジイがくるみひなに告白(笑)
杏樹紗奈 くるみひな Part117 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1557066813/
911 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/08/11(木) 07:57:41.61 ID:LrNAxToi
ちはるちゃん、君は俺のこと完全に無視するつもりのようだね・・・。
俺は今までほとんどの時間をちはるちゃんのために使ってきたし、
ちはるちゃんを救ったことも数え切れないはずだよ。
それなのにこの仕打ちはあまりに恩知らずでしょう。
ちはるちゃん、一度でいいから無視する理由を聞かせてくれないか?
できれば俺のことどう思ってるのかも教えて欲しい。
どうしても嫌なら、わざと無視してるのかどうかだけでいいから返事を下さい・・・。
969 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/08/13(土) 10:16:09.08 ID:5uyTG6ch
ちはるちゃん、君は自分の辛さをアピールするばかりで他人の痛みには無関心だね・・。
ちはるちゃんを想う俺の気持ちを少しは考えたことある?
・・。まあそこが女王様気質のちはるちゃんらしいけど・・。
前にも言ったけど俺のことどう想ってるかはっきり教えて欲しい。
たった、たった一度でいいんだから頼むよ。大の男が恥を捨て頼んでるんだから・・。
還暦ガチ恋ストーカー糖尿病お爺ちゃん語りかけジジイがくるみひなに告白(笑)
杏樹紗奈 くるみひな Part117 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1557066813/
911 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/08/11(木) 07:57:41.61 ID:LrNAxToi
ちはるちゃん、君は俺のこと完全に無視するつもりのようだね・・・。
俺は今までほとんどの時間をちはるちゃんのために使ってきたし、
ちはるちゃんを救ったことも数え切れないはずだよ。
それなのにこの仕打ちはあまりに恩知らずでしょう。
ちはるちゃん、一度でいいから無視する理由を聞かせてくれないか?
できれば俺のことどう思ってるのかも教えて欲しい。
どうしても嫌なら、わざと無視してるのかどうかだけでいいから返事を下さい・・・。
969 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2011/08/13(土) 10:16:09.08 ID:5uyTG6ch
ちはるちゃん、君は自分の辛さをアピールするばかりで他人の痛みには無関心だね・・。
ちはるちゃんを想う俺の気持ちを少しは考えたことある?
・・。まあそこが女王様気質のちはるちゃんらしいけど・・。
前にも言ったけど俺のことどう想ってるかはっきり教えて欲しい。
たった、たった一度でいいんだから頼むよ。大の男が恥を捨て頼んでるんだから・・。
935承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:57:55.13ID:CKFdBEBH936承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:59:08.92ID:cxUHmV2Q んー株も下げ相場終わってたらあっさり一緒に上かもしれんが、微妙だなぁ
937承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 01:59:58.93ID:qfJ51YWf 帽子屋が自信あるって言ってるけど、なんでここでリバるのか俺にはサッパリ分からん…
上げ止まりは結構当たるけど、リバ取り下手な俺は向いてないのかなぁ…
上げ止まりは結構当たるけど、リバ取り下手な俺は向いてないのかなぁ…
938承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:00:16.11ID:tJ90EWDh 仮想通貨ってひとたび相場が終わると、長期間かけてとことん下げていくからな
939承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:01:39.05ID:qQcLVxrq 案の定
940承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:02:02.37ID:cxUHmV2Q GOGO80万
941承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:02:29.12ID:/Xx1vNDs 外しちまったか
4時まではわからんが寝たい
4時まではわからんが寝たい
942承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:02:41.64ID:qfJ51YWf 上固めながら落ちて行くようにしか見えないんだよな…
帽子屋のツイ見ると考え方に迷いが出てしまう…
帽子屋のツイ見ると考え方に迷いが出てしまう…
943承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:06:03.52ID:cxUHmV2Q 週足で後一本か二本下がって爆あげが理想なんだけどね。61万とかで
944承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:07:24.40ID:WhKwMYND 81まで行くとみた
945承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:08:30.92ID:z2oXdTge 6800プランは念頭に置いておいてくれよな
日本円にして73万
日本円にして73万
947承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:09:19.16ID:cxUHmV2Q ヤバスクリニック
948承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:12:17.56ID:FAHw6Q9g ここからたたき落として欲しいがどうなるか…
949承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:12:18.45ID:CKFdBEBH950承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:13:56.63ID:isMmE6wL 俺の84万返しにおいで
951承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:14:02.88ID:/Xx1vNDs ドテンフルレバロング!!
952承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:14:38.39ID:isMmE6wL 87万
954承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:19:29.92ID:LC5TxrVY 仮想通貨民で政党作れば良いのに
億り党かクリプ党とかどうすか?
億り党かクリプ党とかどうすか?
955承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:21:40.53ID:qfJ51YWf サトシ・ナカモ党
ビッ党
クレイグライ党
ビッ党
クレイグライ党
956承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:22:31.09ID:LwqvtE8B これって下降トレンド中の典型的な上昇ウェッジってやつですよね?
だとすると買いが疲れ切ってやがて下抜けするんですが・・
だとすると買いが疲れ切ってやがて下抜けするんですが・・
957承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:25:39.69ID:2CAYGncU 残党
958承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:26:32.61ID:cxUHmV2Q 三時以降なんかな落ちるとしても
959承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:27:26.79ID:5CfrZkxn うむ。中々鋭い指摘があるな
Tバック型は嘘を付かない
Tバック型は嘘を付かない
960承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:28:35.92ID:/ZZ7TkvW 日足次第だな…
落とす気があるなら陰線にするだろうし…
落とす気があるなら陰線にするだろうし…
961承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:30:21.51ID:IJvjsgTf 党是つまり何が目的なのよ?
仲良し傷舐めあい同好会と、政党は違うんだよ
オウムみたいに手段間違ってるのもダメなのは麻生が言った通り
仲良し傷舐めあい同好会と、政党は違うんだよ
オウムみたいに手段間違ってるのもダメなのは麻生が言った通り
962承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:31:53.18ID:h6I4eb9h 久々のビットコトレード
いい感じにリバってるね順調順調
いい感じにリバってるね順調順調
963承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:32:38.02ID:78SysAh+ このまま放置で寝ます、100万いったらロスカです
964承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:33:13.61ID:DprQ3gFH テナント形成もWトップ、Wボトムも三尊、逆三尊も所詮は結果論と最近再認識したわ
965承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:33:38.20ID:h6I4eb9h ダブルボトムっつーか反転して最初の押しで熱く買われるパターンが最近多い
966承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:34:09.80ID:qfJ51YWf 帽子屋は200日移動平均線で反発予想なのか…
でも直近ですでに割ってるからなぁ…
でも直近ですでに割ってるからなぁ…
967承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:34:20.51ID:MxTHLM2J テナント?
969承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:37:58.23ID:J+9I2YcQ アーチャーは、おはアチャー!!!ってなりそうだね。
970承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:39:41.28ID:MxTHLM2J 4時間 200日SMAで綺麗に反発してる
971承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:40:18.40ID:h6I4eb9h まぁ、そう簡単には下には伸びないでしょ
973承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:41:11.19ID:c0KLVyR5 Rippleが売却制限つけたからXRP上がってきてますよ
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
https://ripple.com/insights/raising-the-bar-reporting-on-volume-and-sales-of-xrp/
今四半期のXRP売上高については、より保守的なアプローチを取っています。
リップルの2019年第2四半期のXRPの売上高は前四半期よりも実質的に(報告数量の割合として)少なくなることを意味します。おそらく10bps(0.1%)以下に下がるでしょう。
1bps(ベーシスポイント)=0.01%
Rippleの今期の販売はかなり少なくなりそう
974承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:45:21.61ID:EplNY6Yw 100万行ったらロスカとか
その前に切って
上から再インした方がいいのでは
その前に切って
上から再インした方がいいのでは
975承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:45:29.52ID:cTr2XRV1 昨日変なとこで入ったロング助かった
損切りしなくてよかった
損切りしなくてよかった
976承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:45:55.38ID:cxUHmV2Q もう少し上がると底うってしまった可能性出てくるね
977承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:46:11.70ID:cxUHmV2Q 株見てるとちょっとね
978承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:46:48.35ID:DprQ3gFH 割と強めに反発してるなぁ
979承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 02:48:17.78ID:cxUHmV2Q まぁ三時だから一旦は落ちるの期待したいが
980承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 03:15:56.20ID:LwqvtE8B 200MA切るまでは上昇トレンド継続かな
981承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 03:29:45.93ID:G+PPAIBC fx90万のラインのれそうだな
985承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 03:41:43.89ID:YpkbPFS1 >>961
既存企業の健全なicoの利用推進並びに仮想通貨を用いた流動性の高い雇用、エコノミーシステム構築
既存企業の健全なicoの利用推進並びに仮想通貨を用いた流動性の高い雇用、エコノミーシステム構築
986承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 03:47:59.35ID:sROiLFll 資金と知名度は全国にあるんだから今度はネット外に進出したらどうすか?
987値動キスト
2019/06/06(木) 03:57:02.35ID:KbhA/6uV メンテ中うえに吹き上がり給え
988承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 03:58:46.70ID:3voeXRRw 長期で見ると上がる?下がる?
教えてほしい
ハッキングの情報や
大口が仕掛ける今後の煽り予定行事材料なんもあったら羅列してくれ
教えてほしい
ハッキングの情報や
大口が仕掛ける今後の煽り予定行事材料なんもあったら羅列してくれ
990値動キスト
2019/06/06(木) 04:00:54.64ID:KbhA/6uV 爆上げキタ━(゚∀゚)━!
991承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:02:37.64ID:cTr2XRV1 メンテ上げ
992承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:03:22.92ID:lNN8kEwi993承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:05:28.31ID:6sJ8waUP 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
994承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:06:00.55ID:3voeXRRw しかし99万の跳ね返しは親切だったよなぁ
あれで下げ相場になるのはわかりやすかった
あれで下げ相場になるのはわかりやすかった
995承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:06:21.90ID:lNN8kEwi 推し通貨掲げて当選したら爆上げ落選でナイアガラ
見てみたい
見てみたい
996承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:07:01.86ID:K+SipV8G うわぁメンテ前に下げてメンテ中に単独部隊を取り残すやつまたやっちゃうんだ
997承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:09:00.54ID:lNN8kEwi 政党内で推し通貨で派閥出来てんの
BTCとXRPは犬猿
BTCとXRPは犬猿
998承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:09:41.53ID:3voeXRRw このスレチャートの形ばっか話してて
ポジトークと独特な口調で目立とうとする人ばかりで
役立つ情報はあまりないみたいだな
材料をもっと語れよ
ポジトークと独特な口調で目立とうとする人ばかりで
役立つ情報はあまりないみたいだな
材料をもっと語れよ
999承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:10:22.35ID:lNN8kEwi 若者の経済への入り口の役割は果たしてるんだから政治に参入は自然な流れじゃね?
1000高橋くん
2019/06/06(木) 04:10:30.18ID:S3B6oUMk 言いました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 23分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 23分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭