Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559636588/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2218【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/05(水) 02:39:52.42ID:XWRArW+v
2019/06/05(水) 02:57:22.83ID:QDEDcwPx
いくよーっ!!
せーのっ!
あんたが最後の高値買い!
ハイッ!
あんたが最後の高値買い!
せーのっ!
あんたが最後の高値買い!
ハイッ!
あんたが最後の高値買い!
2019/06/05(水) 03:01:13.19ID:5KzQLDEf
さっきの下落はロクに下ひげつかなかったのかー
2019/06/05(水) 03:01:24.74ID:VQe6PBHZ
蒼井優ショックくんど
6承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:02:27.84ID:EQyZN303 ジャップクソ
2019/06/05(水) 03:03:14.40ID:Fb6isnC+
近所のバーガーキングが閉店することが決まった。
ほぼ毎日食べていただけに、これから生きていける気がしない。
ほぼ毎日食べていただけに、これから生きていける気がしない。
8承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:03:25.81ID:W19wwJfP なんでここもんでんの?
アーチャー様のまったくノーマークのところで揉んだから狼狽したにゃ♪
(別にポジはいじってない)
アーチャー様のまったくノーマークのところで揉んだから狼狽したにゃ♪
(別にポジはいじってない)
9承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:03:26.10ID:CKa8jkr+ なんでフライヤーこんな乖離してんの
こりゃ60マンいくわな
こりゃ60マンいくわな
2019/06/05(水) 03:03:36.69ID:XWRArW+v
とまったかな?
時間足みるとまだ下がりそうだけど
時間足みるとまだ下がりそうだけど
11承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:04:37.98ID:EQyZN303 >>8
お前ジャップだろ黙れ
お前ジャップだろ黙れ
12承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:04:40.08ID:U65JgQTh 今夜が山田
2019/06/05(水) 03:04:40.55ID:dOe3ku+P
ここから10万落ちてもおかしくない
2019/06/05(水) 03:04:44.74ID:XWRArW+v
まださがるっぽいな
15承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:04:50.82ID:PmTbz9gZ 24時間で10万落ち達成か
16承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:05:23.90ID:EQyZN303 >>9
ジャップ産だから乖離するんだろ
ジャップ産だから乖離するんだろ
2019/06/05(水) 03:05:34.27ID:pY8koM1e
板が厚い、見せ板の方に100%飛んでいくからね、後はわかるよね
18承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:06:58.63ID:EQyZN303 反発が思ったより小さいな
これはジャップとチョンとシナの陰謀
これはジャップとチョンとシナの陰謀
19承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:07:26.19ID:PmTbz9gZ しかし結果出てからコピペする馬鹿いたけど、自分がやられたら雲隠れするって
岩崎みたいな野郎だな
岩崎みたいな野郎だな
20アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:07:51.15ID:EQyZN303 >>17
その書き方うざいからやめろ
その書き方うざいからやめろ
21承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:08:29.36ID:kN5kYbyI 俺のスイングテクニカルでは明後日までに795400円まで下がるよ
2019/06/05(水) 03:08:51.62ID:QgPg2KJx
わかりやすい反発したね、5万はあげるぞ
23アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:08:54.49ID:EQyZN303 >>19
ジャップだからしゃーない
ジャップだからしゃーない
25承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:09:12.25ID:PmTbz9gZ 馬鹿ーチャリカクせずだろうな
この欲豚がー
この欲豚がー
2019/06/05(水) 03:09:31.45ID:7E8Xce6l
思ったより早いペースで落ちてるな
今週中に調整終えるつもりか?
今週中に調整終えるつもりか?
27承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:09:48.63ID:ZJnxYdhK こっから10万上げろよな
28承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:10:06.60ID:U65JgQTh 朝には、良い押し目だったな
と言えるくらい上げてますように
と言えるくらい上げてますように
2019/06/05(水) 03:10:37.31ID:XWRArW+v
まだ掘る気だよこれ
30承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:10:50.33ID:W19wwJfP31承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:10:55.62ID:QgPg2KJx 今度はハイレバ寝ショーターの虐殺タイムです
32承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:11:04.18ID:PmTbz9gZ バフェットの会食は終わったの?
33承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:11:41.37ID:EQyZN3032019/06/05(水) 03:11:51.68ID:wHqiPv2i
BFFX乖離がまだ4%もあるすげぇなぁ
35承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:12:15.39ID:EQyZN303 >>32
バフェニキなんて関係ないだろ
バフェニキなんて関係ないだろ
37承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:12:49.94ID:ZJnxYdhK 一気に8000まで戻りますように
38アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:13:39.94ID:EQyZN3032019/06/05(水) 03:14:06.32ID:L/wjpZn5
残念だけどこうなった以上いくらリバってもBF乖離解消砲がでない限り調整は終わらないのよね
40承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:14:29.82ID:uj1SxR1l 戻り86.5ショート追加、浅め86.8ストップ!
今日は珍しくついてるわ〜、
今日は珍しくついてるわ〜、
41アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:14:56.25ID:EQyZN30342承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:15:17.78ID:W19wwJfP 863でもう1枚追加にゃ♪
10枚でちょうどいいね
アーチャー兆口ですにゃん♪
10枚でちょうどいいね
アーチャー兆口ですにゃん♪
43アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:15:22.83ID:EQyZN303 >>40
有能
有能
44承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:15:46.27ID:Ygs++OjP ドテンロング
目標8400だらー
目標8400だらー
45アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:17:33.63ID:EQyZN3032019/06/05(水) 03:17:41.28ID:QDEDcwPx
ID:EQyZN303
こいつこそ痛すぎるんだが…?
まあいいや
あんたが最後の高値買い!
ハイッ
あんたが最後の高値買い!
こいつこそ痛すぎるんだが…?
まあいいや
あんたが最後の高値買い!
ハイッ
あんたが最後の高値買い!
47承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:17:48.90ID:780ip4vd サロンもロング指示出たのね
48アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:19:19.88ID:EQyZN30349承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:19:53.15ID:PmTbz9gZ おお、すげえ
50アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:20:15.22ID:EQyZN303 >>46
アーチャージャップに比べればマシだろ
アーチャージャップに比べればマシだろ
51承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:20:35.30ID:ZJnxYdhK ビックリするぐらいリバがしょぼいな
10万ぐらい上げてみろや
10万ぐらい上げてみろや
52承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:20:55.25ID:5VMp8xn6 生きてますか?
電車だけは止めないで下さい。
電車だけは止めないで下さい。
53承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:21:11.29ID:U65JgQTh 今更リバった所で、ショーターは利確済みだし
売り場提供乙じゃねーか
売り場提供乙じゃねーか
54アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:22:43.31ID:EQyZN30355承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:22:58.20ID:uj1SxR1l ストップで今日はこんぐらいにしておくわ〜
昨日朝は取れなかったけど今日は90から85.6まで取れた🙆♀ メンテだねそろそろ おやすみなさい
昨日朝は取れなかったけど今日は90から85.6まで取れた🙆♀ メンテだねそろそろ おやすみなさい
56承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:23:25.65ID:ZJnxYdhK 売り板は1900万だったのに買い板は190万
銭闘力に10倍の開きがあるな
勝てる訳ねえ
銭闘力に10倍の開きがあるな
勝てる訳ねえ
2019/06/05(水) 03:23:27.67ID:7E8Xce6l
あと400ドル欲張りたいところだけど微妙だな
2019/06/05(水) 03:24:09.17ID:tyHwzipH
上がったら売り戻りを繰り返すだけ
59承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:24:24.92ID:780ip4vd 寝ショーター多そうだな
60承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:25:10.29ID:PmTbz9gZ メンテ前後が本チャンっぽいな
どっち行くかはわからんが
どっち行くかはわからんが
61アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:25:37.70ID:EQyZN3032019/06/05(水) 03:26:26.60ID:a9zgcCQr
結構戻っちゃったね
2019/06/05(水) 03:26:59.05ID:XWRArW+v
まだほるだろ、S追加
66アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:28:46.78ID:EQyZN30367アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:29:42.40ID:EQyZN303 >>65
有能そう(小並感
有能そう(小並感
68承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:30:18.15ID:CKa8jkr+ なんで乖離維持してるかわかったわ
下からの15倍ロングがそのまま維持されてるの多すぎて偏り出てんだな
3%分くらいは7/30まで無視してもいいかも
下からの15倍ロングがそのまま維持されてるの多すぎて偏り出てんだな
3%分くらいは7/30まで無視してもいいかも
69承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:30:24.08ID:RZQn3CUx 静観の時
2019/06/05(水) 03:30:36.49ID:vgnqC9HU
右肩作成期待を胸に寝る
72アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:33:59.13ID:EQyZN303 お前らみたいなニートじゃないんでそろそろ寝ますわ
じゃーな
じゃーな
2019/06/05(水) 03:34:48.94ID:HRRhqXBy
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
74承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:35:37.31ID:RZQn3CUx ここでかうやつがおくれる
75承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:35:51.19ID:W19wwJfP76承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:36:53.91ID:EQyZN303 >>73
抵抗ラインにストップ掛けて寝とけ
抵抗ラインにストップ掛けて寝とけ
77承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:37:29.04ID:0QBL0ylp 今後リバ取りはするなってことだね
ロングで儲けるのはほぼ不可能
ロングで儲けるのはほぼ不可能
78アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:39:32.64ID:EQyZN30379承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:40:18.11ID:3SfKx/ev 勝負師ワイ、ここでフルレバロング発射
80アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:41:18.61ID:EQyZN303 >>79
精子でも発射しとけw
精子でも発射しとけw
81承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:41:39.04ID:2WjeQc0x >>79
応援してるぞ
応援してるぞ
82承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:42:32.96ID:SNJOcLXI 78まで下げると思ったけど思ったより下げなかったねすまん
直近だとロジャーバローズとアーモンドアイ三着を当てた男
直近だとロジャーバローズとアーモンドアイ三着を当てた男
2019/06/05(水) 03:43:03.09ID:FGLk0uvu
でもアルトからみんなそんなに逃げ出してないんだよね
84承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:43:25.18ID:3SfKx/ev >>80
死ね
死ね
85アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:44:10.34ID:EQyZN303 >>84
応援しとるで
応援しとるで
86承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:44:14.05ID:3SfKx/ev2019/06/05(水) 03:45:58.36ID:4vyx5hJ1
ビットコインは下がるわけない
90承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:46:54.30ID:tewycOwc >>87
mexの売り圧の数値ってどこ見ればいいの?
mexの売り圧の数値ってどこ見ればいいの?
91承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:47:19.97ID:0QBL0ylp ロングは絶対しない方がいいね
2019/06/05(水) 03:48:06.61ID:pkFUPanV
下げたい大口がいる以上は乗るしかないなあ
93承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:48:11.95ID:ZJnxYdhK >>61
メックソ民だからビットコインが上がらなきゃいくら取引しても無意味なんだよなあ
メックソ民だからビットコインが上がらなきゃいくら取引しても無意味なんだよなあ
94承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:48:42.87ID:CKa8jkr+ 2017もBTCちんたら下げつつアルト上げてる時期なかったっけ
そのあとしばらく日数かかってからBTC含め全暴落した気がする
そのあとしばらく日数かかってからBTC含め全暴落した気がする
2019/06/05(水) 03:48:45.14ID:kDkKe/6g
理由は多分先物の窓閉め
なぜ閉めたいのかは知らん
なぜ閉めたいのかは知らん
96承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:48:58.96ID:0QBL0ylp 大口って殺人鬼なんだな
97承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:49:19.53ID:2WjeQc0x うんちまた出そう
2019/06/05(水) 03:49:27.63ID:XWRArW+v
99承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:49:34.55ID:780ip4vd メンテ前に下げる
100アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:50:07.67ID:mhRbyaNz101承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:50:13.79ID:J4hyOW4f 乖離の高さが気持ち悪いな
102承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:50:38.62ID:0QBL0ylp まだまだどんどん下がるね
こんなの底を予想するのなんて無理
こんなの底を予想するのなんて無理
103承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:50:49.16ID:XWRArW+v またうんちでそう?
104アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:51:13.63ID:mhRbyaNz >>96
超口とかいう大口()
超口とかいう大口()
105承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:51:19.78ID:2WjeQc0x お腹グルグルいってる
106承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:51:36.32ID:QDEDcwPx またngが増えてしまった
107承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:51:37.20ID:0QBL0ylp 90万円超えたら戻り売りでショート
40万円割ったらロング
これしか確実に儲ける方法ないわ
40万円割ったらロング
これしか確実に儲ける方法ないわ
108アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:51:57.73ID:mhRbyaNz >>103
ワイの方が先に出そうだわw
ワイの方が先に出そうだわw
110承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:52:31.09ID:414dFQpF あああああああ
調子こいてすいませんでした。
もう許してください。
もうこれから一生こくのは屁だけにしますから。
お願いします。お願いします。
調子こいてすいませんでした。
もう許してください。
もうこれから一生こくのは屁だけにしますから。
お願いします。お願いします。
111承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:53:19.48ID:ZJnxYdhK ゴミみたいな見せ板を吹き飛ばすぐらいの超大口はいねーのか
112承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:53:30.15ID:2WjeQc0x >>110
ほんとだな?ちんちんもこかないんだな??
ほんとだな?ちんちんもこかないんだな??
113承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:53:50.42ID:tewycOwc >>98
ご丁寧にありがとう
ご丁寧にありがとう
114承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:53:55.45ID:RZQn3CUx mexの見せ板ホンマ
115承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:54:01.31ID:ZlYZEGsg 食事中だぞ!下品な連中だな、
116アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:54:29.02ID:mhRbyaNz >>109
お先に行ってくるわw
お先に行ってくるわw
117承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:54:37.88ID:FGLk0uvu まあロングなんて1ヶ月様子見して底硬そうなら入ればいいわな
4ヶ月上げ続けたんだから1ヶ月以上調整して当然
4ヶ月上げ続けたんだから1ヶ月以上調整して当然
118承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:54:40.31ID:0QBL0ylp 大口は、人の人生を破壊するのが楽しくて仕方ない執拗なサイコパスだということは分かった
仮想通貨でのトレードを始めてから通算して、俺の財産(現金預金)は2%減った
この程度の損失で済んで良かった
もうサイコパスとは関わらない
出金申請して足を洗うわ
仮想通貨でのトレードを始めてから通算して、俺の財産(現金預金)は2%減った
この程度の損失で済んで良かった
もうサイコパスとは関わらない
出金申請して足を洗うわ
119承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:54:46.23ID:kDkKe/6g やっぱり年末1000万や…
未来人の言ってたことは本当やったんや…
未来人の言ってたことは本当やったんや…
120承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:54:56.68ID:WXqVt6br あー心が辛いわ
ドテンSする位置でもないし
ねらんねーよ
ドテンSする位置でもないし
ねらんねーよ
121アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:55:12.15ID:mhRbyaNz >>114
草コインに比べたら2783倍マシだろ
草コインに比べたら2783倍マシだろ
122承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:55:50.17ID:4P488Q6o じわじわ上がってガクンと下がるの繰り返しか
123承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:56:04.05ID:WXqVt6br >>118
あぁサヨウナラ 所詮ただの投機にしか使われない電子ゴミだからな
あぁサヨウナラ 所詮ただの投機にしか使われない電子ゴミだからな
124アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:57:27.82ID:mhRbyaNz >>118
時価総額的に可能性は極めて高いがまだまだ時間掛かるぞ
時価総額的に可能性は極めて高いがまだまだ時間掛かるぞ
125承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:57:30.14ID:KGU1yrS4 上昇相場に慣れすぎて引かされました
126承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:57:30.61ID:SNJOcLXI これからはジャップ時間に多少のリバ
メリケン時間に暴落の悪夢のような日々がG20前後まで続くだろう
嵌め込まれミセス渡辺にはなるなよ
メリケン時間に暴落の悪夢のような日々がG20前後まで続くだろう
嵌め込まれミセス渡辺にはなるなよ
127承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:58:22.43ID:ZJnxYdhK 落ちる時はストーンと落ちやがるぜ
128アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 03:58:46.46ID:mhRbyaNz129承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:59:53.05ID:mhRbyaNz130承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:01:42.50ID:a9zgcCQr 7400まで我慢していいですか?
131承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:04:55.06ID:WXqVt6br さぁbFメンテでどう動く
132アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:05:53.85ID:mhRbyaNz >>131
ジャップ特有のメンテwwwww
ジャップ特有のメンテwwwww
133承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:06:42.66ID:0QBL0ylp これはもう現物買ったりロングしたら絶対に駄目だわ
リスクでかすぎ
リスクでかすぎ
134アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:07:42.13ID:mhRbyaNz さっきのフルレバニキが退避できたのか心配だわ
135承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:08:10.76ID:WXqVt6br もうダメだ 心がついていかない
136承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:08:29.97ID:0QBL0ylp ロングは、リバ取り、底取りなんて絶対しちゃダメ
危険すぎる
危険すぎる
137承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:09:07.09ID:0QBL0ylp フルレバロングなんか絶対やっちゃ駄目
罠だよ
罠だよ
138承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:09:13.29ID:xOA0NmPU ち、調整だからブルブル…
139承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:09:18.38ID:J4hyOW4f メンテ前にロング入れたやつw
140承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:09:41.41ID:PmTbz9gZ メンテで仕掛けてきたww
141承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:09:41.65ID:WXqVt6br $7700割って7600も割ったらもうわかんねーだろ
142承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:10:13.96ID:XWRArW+v うんちでる
143承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:10:18.24ID:WXqVt6br 6500もあり得るレベルだろこんなん
もう足洗うわ
もう足洗うわ
144承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:10:29.16ID:0QBL0ylp 仮想通貨のトレード始めてから通算20万円の損失で済んで良かったわ
もう自主的に退場します
もう自主的に退場します
145アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:10:44.21ID:mhRbyaNz146承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:11:12.95ID:jS8+HGBa 起きたら無事下がっててワロタ
147承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:11:19.91ID:PmTbz9gZ なんだこれww
148承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:11:31.41ID:W19wwJfP やべえ
らくしょーすぎるww
アーチャー兆口ですにゃん♪
らくしょーすぎるww
アーチャー兆口ですにゃん♪
149承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:12:04.97ID:PmTbz9gZ 今度はすっげえリバw
150承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:12:19.21ID:XWRArW+v ちょっとびびってたけどS追加して正解だった
151アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:12:56.99ID:mhRbyaNz お前らそんなに悲観してるんだったらショートすればいいだろ
152承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:12:57.66ID:5/Wez7sG 今回の下げは出来高伴ってるからしばらくは上に戻れそうにないなぁ
153承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:13:23.39ID:SNJOcLXI やはりメリケンは日本人が確実に寝てるorメンテ時間に仕掛けて来てるなw
154承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:13:29.49ID:WXqVt6br もう現物と心中しようかな
155承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:13:58.32ID:TI3KUruw もっと狼狽しろw
156承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:14:05.25ID:0QBL0ylp 今夜の下げで、もう仮想通貨はやめるって人が続出しそう
俺は、もう、仮想通貨を卒業します
仮想通貨でのトレードを始めてからの損失額は、通算して、全財産の2%(20万円)で済みました
良い勉強をさせてもらいました
仮想通貨は、大口が主役
庶民は詐欺られて財産を減らすだけ
俺は、もう、仮想通貨を卒業します
仮想通貨でのトレードを始めてからの損失額は、通算して、全財産の2%(20万円)で済みました
良い勉強をさせてもらいました
仮想通貨は、大口が主役
庶民は詐欺られて財産を減らすだけ
157承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:14:16.38ID:ZJnxYdhK こんなん読める訳ねーわ
158承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:14:39.96ID:IIcQv6v4 BFの乖離なんでこんなイキってるんや
159承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:14:51.26ID:780ip4vd 下がるよねー
160承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:15:07.74ID:NOG7U/S8 まだまだ、調整くるぞ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
161承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:15:13.60ID:WXqVt6br162承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:16:15.91ID:tmOwCw6a リカクいつしよう
163アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:16:48.06ID:mhRbyaNz165承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:18:12.92ID:5V024xot 100万15倍ロングもう助からないですよね?あと2万下げたらロスカです
166承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:18:42.15ID:a9zgcCQr 昨日の朝に比べたら大して下がってないよね?
167承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:18:52.52ID:QDEDcwPx いくよーっ!!
あんたが最後の高値買い!
ハイッ!
あんたが最後の高値買い!
あっはっはっは!
あんたが最後の高値買い!
ハイッ!
あんたが最後の高値買い!
あっはっはっは!
168承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:19:13.88ID:6MTi+csI セリクラ80万きそう
170承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:21:13.88ID:W19wwJfP 858700利確にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
171承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:21:27.92ID:0QBL0ylp >>161
はい、仮想通貨でのトレードを始めてからの損失額が、通算して全財産の2%で済んだことは不幸中の幸いでした。
消費税よりも低い率で、大金を手に入れる夢を一瞬見れたと思います。
残りの財産(約1000万円)を大事にして、食べたい物、行きたい旅行先に行ったり、人生を楽しみます
もうこれ以上は、つまらないギャンブルで大事な預金を減らしたくないので、
仮想通貨でのトレードからは足を洗います。
はい、仮想通貨でのトレードを始めてからの損失額が、通算して全財産の2%で済んだことは不幸中の幸いでした。
消費税よりも低い率で、大金を手に入れる夢を一瞬見れたと思います。
残りの財産(約1000万円)を大事にして、食べたい物、行きたい旅行先に行ったり、人生を楽しみます
もうこれ以上は、つまらないギャンブルで大事な預金を減らしたくないので、
仮想通貨でのトレードからは足を洗います。
172アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:21:32.27ID:mhRbyaNz173承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:21:53.70ID:FGLk0uvu ビッフラの乖離はさっさと焼き払われて欲しい
何してんだこいつら
何してんだこいつら
174承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:22:05.51ID:kDkKe/6g 寝ようと思ったらブルームバーグが「カナダのクリプト取引所が潰れてFBI等が調査の手を強める」
とか言い出してワロタ
とか言い出してワロタ
176承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:24:19.89ID:xOA0NmPU >>165
ロスカ何回もくらってるからアドバイスにならんけど、せめて半分損切りするとかで維持率上げて被害抑えた方がいいよだいたいこういう時ガッツン下がって思った以上に下で決済されて証拠金残らなくなる
ロスカ何回もくらってるからアドバイスにならんけど、せめて半分損切りするとかで維持率上げて被害抑えた方がいいよだいたいこういう時ガッツン下がって思った以上に下で決済されて証拠金残らなくなる
177承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:24:40.13ID:rUKmfZzu 4時間200maで一旦止まったか
178アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:24:40.97ID:mhRbyaNz179承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:24:44.77ID:remsgKdr 初心者でかなりの損失出したんだけど、ようやく損切りする決心着いた
すべて裏目に出たよ
すべて裏目に出たよ
180承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:25:09.23ID:3MrKCBEz >>174
これはまたメリケン共がますます売ってきそうな記事だな
これはまたメリケン共がますます売ってきそうな記事だな
181承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:25:55.22ID:jS8+HGBa 規制がきつきつのきつなら冬の時代くるで
G20前後はなんぼでもFUD出てくるだろうな
G20前後はなんぼでもFUD出てくるだろうな
182アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:26:32.65ID:mhRbyaNz >>170
小口の癖に超口とか言うな
小口の癖に超口とか言うな
183承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:26:39.88ID:WXqVt6br もう耐えられないのでドテンSして両建てにした
184承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:27:24.99ID:mhRbyaNz >>181
フィクションじゃないのかよ騙された
フィクションじゃないのかよ騙された
185承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:27:35.44ID:remsgKdr 嫁の不倫相手から貰った慰謝料すべて溶かしました
186承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:27:51.67ID:0QBL0ylp 仮想通貨のトレードをやめるって決めたら、もうチャート画面を見ることに貴重な時間と集中力を奪われなくて済むから、平穏な日々を取り戻せるのが清々しい気分だわ
仮想通貨でのトレードを続けること自体が敗者だと思う
仮想通貨を卒業できることが、本当の「勝利」だよ
チャート画面に意識の大半を奪われる生活にはオサラバ
全財産のたった2%しか失わずに済んで本当に良かった
仮想通貨でのトレードを続けること自体が敗者だと思う
仮想通貨を卒業できることが、本当の「勝利」だよ
チャート画面に意識の大半を奪われる生活にはオサラバ
全財産のたった2%しか失わずに済んで本当に良かった
187承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:28:12.44ID:oclqGYen 82万にサポートあるの確認出来たし、ここから120万有るからショート手仕舞
90万越えたら全力ロング
90万越えたら全力ロング
188承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:28:14.54ID:remsgKdr さようなら
189アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:28:28.88ID:mhRbyaNz190承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:28:36.42ID:QDEDcwPx19157氏 (低レバロング)
2019/06/05(水) 04:28:37.30ID:cYPMQ06D やばい 😰
まだ下がるならナンピンロングする予定
まだ下がるならナンピンロングする予定
192アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:29:48.22ID:mhRbyaNz193承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:30:03.58ID:XWRArW+v194承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:30:47.75ID:QDEDcwPx あっはっはっは!!
あんたが!
あっはっはっは!
最後の!
あっはっはっは!
高値買い!
あっはっは!あっはっはっは!!あっはっはっはっはっはっは!
あんたが!
あっはっはっは!
最後の!
あっはっはっは!
高値買い!
あっはっは!あっはっはっは!!あっはっはっはっはっはっは!
195承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:31:00.67ID:0QBL0ylp BitBank さん、全額出金申請しましたから、ちゃんと全額、よく営業日に返金して下さいね
預けた金すら本当に返してもらえるか信用できない
預けた金すら本当に返してもらえるか信用できない
196承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:32:11.09ID:0QBL0ylp197アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:32:24.54ID:mhRbyaNz >>186
頭唐澤なポエム書いて恥ずかしくないのw
頭唐澤なポエム書いて恥ずかしくないのw
198承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:32:52.99ID:dM0qAIkQ 全くリバる気配がないw
199承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:33:05.79ID:BlWatFDl いったあああああああ
200承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:33:12.93ID:QDEDcwPx 俺は8800の時に忠告したはずだがな
リスクオフの売りくるって
リバを求めて買うやつあっはっはっは!
あっはっはっは!
ど素人ばかりでおつかれちゃんw
リスクオフの売りくるって
リバを求めて買うやつあっはっはっは!
あっはっはっは!
ど素人ばかりでおつかれちゃんw
201承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:33:27.67ID:xu3/BsUV202承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:34:21.91ID:SNJOcLXI 82万割ったね
さてどうなるか
さてどうなるか
203承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:34:35.00ID:FGLk0uvu 前何百万か負けてやめるっていってた奴と同じ人じゃないの?
やっぱまだやってたんだな
また明日
やっぱまだやってたんだな
また明日
204承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:34:36.33ID:remsgKdr205アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:34:44.87ID:mhRbyaNz206承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:34:51.99ID:dM0qAIkQ わたし忠告しましたよね
思考停止ロンガーのナンピンは全てを失うって・・・
思考停止ロンガーのナンピンは全てを失うって・・・
207承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:35:16.50ID:XWRArW+v208承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:35:52.37ID:QDEDcwPx209承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:35:57.76ID:0QBL0ylp 結局、億れてない暇人が、億る夢見ながら財産減らしてアホだろ
仮想通貨のトレードをやめることが勝利なんだよ
億る夢見見て毎日チャート見てるのは、負け組
俺は預金1000万円あるから当面は美味いもんでも食ったり楽しく過ごせるわ
大金失ったやつは、ザマァでしたー
仮想通貨のトレードをやめることが勝利なんだよ
億る夢見見て毎日チャート見てるのは、負け組
俺は預金1000万円あるから当面は美味いもんでも食ったり楽しく過ごせるわ
大金失ったやつは、ザマァでしたー
211承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:36:58.59ID:XWRArW+v かわいそうに。
不幸が移るからさっさとスレから消えて
NG入れた
不幸が移るからさっさとスレから消えて
NG入れた
212アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:37:17.87ID:mhRbyaNz213承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:38:01.50ID:Bbi5VNKo 短期で買って良さそうね
214承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:38:53.76ID:remsgKdr215承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:39:01.32ID:ZJnxYdhK 底打つまで寝れんのに全然底が見えない
マジでメックソ今は一人しか取引してないだろ
マジでメックソ今は一人しか取引してないだろ
216承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:39:13.59ID:dM0qAIkQ 絶望の4時間足w
217承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:39:17.90ID:FGLk0uvu218承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:39:29.87ID:oclqGYen 現物なら絶好の買い場
219承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:39:48.93ID:QDEDcwPx220アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:40:17.28ID:mhRbyaNz221承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:40:23.08ID:WXqVt6br なんで俺が両建てした瞬間からリバりだすんだよ
222承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:40:23.61ID:SNJOcLXI224承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:40:59.62ID:1AGRI3/2 >>185
慰謝料wいくら溶けたの?
慰謝料wいくら溶けたの?
225承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:41:21.30ID:RZQn3CUx 底打ったな(半年ぶり5回目)
226アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:42:16.19ID:mhRbyaNz227承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:42:38.72ID:WXqVt6br228承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:43:23.66ID:remsgKdr >>224
200万ですw
200万ですw
230アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:44:07.57ID:mhRbyaNz231承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:44:12.04ID:tmOwCw6a ロングはいったったwww
232承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:44:31.23ID:DG7IRHU/ 仮想通貨のトレード続けてる人って、多分、低学歴が多いと思う
億ったら、都心の一等地に不動産買って、仮想通貨なんてやらないし
仮想通貨は一時的に儲けても、続けてればいつか損する
結局あんた達は、ギャンブル依存症という不幸な人達なんだよ
まともな人生の目標持って、時間と金を有効に使えるようになるといいね
億ったら、都心の一等地に不動産買って、仮想通貨なんてやらないし
仮想通貨は一時的に儲けても、続けてればいつか損する
結局あんた達は、ギャンブル依存症という不幸な人達なんだよ
まともな人生の目標持って、時間と金を有効に使えるようになるといいね
233承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:44:36.75ID:dM0qAIkQ 現物100万目前まで買い上げて
最近急増中と噂の新規に高値で売りつけようと思ってたら実は新規はお金持ってなかったw
慌てて大口が次々に利食いしてぶん投げ
たぶんこれですw
最近急増中と噂の新規に高値で売りつけようと思ってたら実は新規はお金持ってなかったw
慌てて大口が次々に利食いしてぶん投げ
たぶんこれですw
234承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:44:48.02ID:ZJnxYdhK 7700も超えられないこんなクソリバじゃ
235承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:45:29.10ID:5GIMbdwD ポイズン!
236承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:45:56.91ID:XWRArW+v ポエム野郎ID変えてきやがった
NGNG
NGNG
237承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:46:26.26ID:1AGRI3/2238承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:46:32.76ID:SNJOcLXI239アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:47:08.54ID:mhRbyaNz >>233
黙ってろジャップは大人しく社畜活動してろ
黙ってろジャップは大人しく社畜活動してろ
240承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:47:20.90ID:XWRArW+v 夢見るロンガーに死人がでたときこうなるのか・・・
241承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:47:25.97ID:dM0qAIkQ おまえら落ち着けよw
なんでこんなボーナス相場でイライラしてんだよ?ww
なんでこんなボーナス相場でイライラしてんだよ?ww
242承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:47:46.42ID:QDEDcwPx はちゃめちゃーがーおーしよーせーてくるーw
243承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:48:00.57ID:XWRArW+v ロンガーのカウンセリングしたら腹立ってきたんだよwwwwwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:48:20.72ID:Ex3CE9/d 860600ショートにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
245アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:49:04.62ID:mhRbyaNz246承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:49:41.98ID:9YAx3zpv 仮想通貨のトレード続けてる人達って、まともな学校出てる?
可哀想、哀れ
可哀想、哀れ
247承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:49:49.96ID:5GIMbdwD 72までいくやつ
248アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:50:05.59ID:mhRbyaNz250承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:50:37.38ID:WXqVt6br いい感じで荒れてきたな
251アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:51:07.67ID:mhRbyaNz >>246
仮想通貨板にいるお前が哀れだろ
仮想通貨板にいるお前が哀れだろ
252承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:51:07.86ID:RZQn3CUx 正直さっきいた2000万ドルの見せ板とか見るとアホらしくなるわ
254承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:52:03.10ID:WXqVt6br255アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:52:03.61ID:mhRbyaNz >>250
ええぞええぞ(レ)
ええぞええぞ(レ)
256承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:52:11.11ID:5VMp8xn6 生きてるか!
257承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:52:23.51ID:dM0qAIkQ こんなにわかりやすくて気持ちのイイ売り相場なんて久しぶりやでw
上昇トレンドライン下抜けを確認してから戻りでドテンショートしただけで
1日ほどで10万幅くらい取れたボーナス相場
上昇トレンドライン下抜けを確認してから戻りでドテンショートしただけで
1日ほどで10万幅くらい取れたボーナス相場
258承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:52:43.46ID:QDEDcwPx 75%利確した
mexだから7枚増えたよ〜ん
ロンガーありがとちゃ〜んw
mexだから7枚増えたよ〜ん
ロンガーありがとちゃ〜んw
259アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:53:01.42ID:mhRbyaNz >>253
学歴でしか自慢できない頭岡くん奴wwwwwwww
学歴でしか自慢できない頭岡くん奴wwwwwwww
260承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:53:03.37ID:SNJOcLXI262承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:53:36.47ID:XWRArW+v とりあえずうんこでそうだな
263承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:54:06.12ID:QDEDcwPx こっから少しリバるでしょ
まだ下がるとか素人かよ
まだ下がるとか素人かよ
265アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:54:51.00ID:mhRbyaNz266アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:55:53.12ID:mhRbyaNz >>264
それはお前だろwwwww
それはお前だろwwwww
269アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:56:51.39ID:mhRbyaNz >>261
最近だらしねぇな♂
最近だらしねぇな♂
270承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:57:31.31ID:WXqVt6br この時間に書き込んでるやつにまともなやつは居ない
そうだろ?
そうだろ?
271アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:58:08.19ID:mhRbyaNz >>268
国士舘のワイ涙目
国士舘のワイ涙目
272承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:58:26.41ID:XWRArW+v ただいま焼けたロンガーのポエムにカウンセリングを行ったショーターが腹立っててあれております
273承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:58:38.07ID:4BEmG4VO 上位私大って早慶なんだろうけど、半分以上は推薦だし、一般入試も2〜3科目
俺ですら早慶のどっちかを出てるし、頭良くないよ
俺ですら早慶のどっちかを出てるし、頭良くないよ
274アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 04:58:46.81ID:mhRbyaNz >>270
お前こそまともじゃないだろwwwww
お前こそまともじゃないだろwwwww
276承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:59:08.62ID:9CBcIqr6 おはよう!ってなんじゃこりゃ!
二日間寝てる間になにがあった?
二日間寝てる間になにがあった?
277承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:59:20.38ID:WXqVt6br >>274
なんだやんのか?
なんだやんのか?
278承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 04:59:42.96ID:4BEmG4VO 国士舘はかなりの馬鹿
279承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:00:21.43ID:dKm0+U7S 寝てる間にお金が減る相場きてんね
280承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:00:23.95ID:J4hyOW4f 68万くらいまで長い下髭作りそう
281アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:00:25.04ID:mhRbyaNz >>277
ワイホモじゃないんでヤレるかボケ
ワイホモじゃないんでヤレるかボケ
282承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:00:37.21ID:CKa8jkr+ 懐かしいな
リバらず急落せずジワ下げを延々繰り返したあの下げトレンドが帰ってきたのだ…
リバらず急落せずジワ下げを延々繰り返したあの下げトレンドが帰ってきたのだ…
283アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:01:04.81ID:mhRbyaNz >>280
自分の髭でも剃っとけwwwww
自分の髭でも剃っとけwwwww
285承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:01:16.38ID:5GIMbdwD ドテンショートでええんか?
286承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:01:26.55ID:4BEmG4VO 上位私大って自慢にならないよね
早慶は半数以上が推薦
一般入試も2、3科目
普通の頭で誰でも入れる
俺でも入れる
早慶は半数以上が推薦
一般入試も2、3科目
普通の頭で誰でも入れる
俺でも入れる
287承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:01:31.31ID:SNJOcLXI 実生活で誰にも相手されないキモオタが荒ぶっておられるwww
288承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:01:32.45ID:ZJnxYdhK 7600ちゃんの健気さが泣ける
そんなに頑張らなくてええんやで
そんなに頑張らなくてええんやで
290アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:02:08.34ID:mhRbyaNz291承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:02:41.86ID:5GIMbdwD >>289
ロングか?もうしてるけど証拠金入れてくるわ…
ロングか?もうしてるけど証拠金入れてくるわ…
292アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:03:00.57ID:mhRbyaNz293承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:03:06.78ID:tmOwCw6a 早く80割れてよ
294承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:03:27.64ID:XWRArW+v 何言ってんだ、時間足をみろ、あとちょっとほるぞ
295承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:03:46.16ID:oKE97rPb 仮想通貨続けてる時点で億れてない夢見る夢子
負け組だよ
負け組だよ
296承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:04:05.83ID:SNJOcLXI 調べたらホントに馬鹿でワロタwww
297アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:04:13.36ID:mhRbyaNz >>293
寝とけクソジジイ
寝とけクソジジイ
299アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:05:03.21ID:mhRbyaNz300承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:05:17.06ID:tmOwCw6a アワーとかいううざいのなんだこいつ
とりあえずNGに入れたわ
とりあえずNGに入れたわ
301アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:05:35.07ID:mhRbyaNz >>298
おらおらおせーぞwwwww
おらおらおせーぞwwwww
302承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:05:52.23ID:sJz7vWo9 国士舘ってアホすぎ
303承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:06:24.18ID:remsgKdr 損切りしたら気が楽になった
304承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:06:48.22ID:LRESzis8 早慶のどちらか、これ仮に本当だとしても早稲田のやつが使う言葉なw
現役の俺が教えといてやるよ先輩方
現役の俺が教えといてやるよ先輩方
305アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:07:30.50ID:mhRbyaNz306承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:07:40.49ID:UJbp4G4C ロンガーは全滅する相場
もうロングはやめときなさい
90万円超えたらショート
40万円割ったらロング
それ以外では手を出さないこと
もうロングはやめときなさい
90万円超えたらショート
40万円割ったらロング
それ以外では手を出さないこと
307承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:07:54.29ID:QDEDcwPx 悪いことは言わんからこっからショートはやるな
7777まではリバるからロングしとけ
7777まではリバるからロングしとけ
308承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:07:57.16ID:5GIMbdwD >>298
してるからドテンしょうかというわけよ
してるからドテンしょうかというわけよ
309承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:08:17.07ID:SNJOcLXI 国士舘の恥www
310承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:08:59.30ID:SNJOcLXI 間違えた
国士舘が恥www
国士舘が恥www
312承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:09:42.05ID:UJbp4G4C 国士舘って大学じゃないよ
313承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:10:32.62ID:5GIMbdwD >>311
わかった様子見る
わかった様子見る
314アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:10:57.62ID:mhRbyaNz 初期微動はぁはぁきもてぃいいい ...
床オナしてたら地震の振動で逝ったンゴwwwwwwww
床オナしてたら地震の振動で逝ったンゴwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:11:13.73ID:QDEDcwPx ここはリバるからショートはするな
じゃあいくよー!
あんたが最初の底値買い!
ハイッ
あんたが最初の底値買い!
じゃあいくよー!
あんたが最初の底値買い!
ハイッ
あんたが最初の底値買い!
316承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:11:15.16ID:aOpem4xT 出遅れ出川は70万とかで買いたいだろうから
76万ぐらいが大底になる
76万ぐらいが大底になる
317アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:11:52.51ID:mhRbyaNz >>310
シコって寝てろキモオタ
シコって寝てろキモオタ
318承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:12:22.14ID:R1p2ixKC 国士舘なんてスポーツ以外で行く大学ではないだろ、一般性が進学で行くなら高卒公務員にでもなった方がマシw
319承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:12:41.21ID:hNAwCLUe どこまで下がってもロングはもうやめた方がいいよ
いつか死ぬと思う
いつか死ぬと思う
320承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:13:14.98ID:WXqVt6br もう何もわからん
321アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:13:29.89ID:mhRbyaNz >>315
調子こくな最上級コテのアワー様が見る限りお主はこどおじ
調子こくな最上級コテのアワー様が見る限りお主はこどおじ
323アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:14:37.59ID:mhRbyaNz324承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:14:42.20ID:hNAwCLUe 履歴書に「国士舘大学」って書いた時点で、
「私、頭が相当悪いです。」
って自己紹介してるようなもん
勉強しないでテレビ見ながらポテトチップス食ってるような駄目人間が通うとこでしょ
「私、頭が相当悪いです。」
って自己紹介してるようなもん
勉強しないでテレビ見ながらポテトチップス食ってるような駄目人間が通うとこでしょ
325承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:16:05.30ID:mhRbyaNz >>322
数時間様子見で様子見でショートだろ
数時間様子見で様子見でショートだろ
326アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:17:30.68ID:mhRbyaNz327承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:17:48.05ID:hNAwCLUe ここでロングしても博打だよ
偶然儲かるかもしれんけど、現物取引、ロングはいずれ死ぬ
40万円割ったらロング、
90万円超えたらショート、
これ以外で仮想通貨やったら駄目
これ以外で仮想通貨やってるヤツは馬鹿
偶然儲かるかもしれんけど、現物取引、ロングはいずれ死ぬ
40万円割ったらロング、
90万円超えたらショート、
これ以外で仮想通貨やったら駄目
これ以外で仮想通貨やってるヤツは馬鹿
328承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:17:58.35ID:SNJOcLXI >>324
理工学部が偏差値50もないって逆に凄いよ
理工学部が偏差値50もないって逆に凄いよ
329アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:18:07.79ID:mhRbyaNz >>320
寝とけ
寝とけ
331承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:18:48.80ID:aOpem4xT 現物じゃしなんだろ
332承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:19:22.14ID:XWRArW+v BF86万で板とまってるってさ、よく考えたらやばくない?
333アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:19:27.47ID:mhRbyaNz >>328
すまんが国士舘はどこの学部も50切ってると思うが
すまんが国士舘はどこの学部も50切ってると思うが
334承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:20:18.77ID:aOpem4xT 週足だとナイスな位置で止まった
335承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:20:50.19ID:XWRArW+v 15倍ロング残ってたらロスカでさがんじゃね
336承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:21:55.89ID:RZQn3CUx 流れ変わったか?
337承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:22:17.31ID:QDEDcwPx ショートはまだ早い
8000まで上がる可能性が高い
そうなったらまた上げ相場再開の兆し
俺としては下がって欲しいのは山々なんだが底が7500だとずっと言っておる
8000まで上がる可能性が高い
そうなったらまた上げ相場再開の兆し
俺としては下がって欲しいのは山々なんだが底が7500だとずっと言っておる
338承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:23:07.60ID:XWRArW+v すまん見る所間違えてた
339承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:23:15.31ID:aOpem4xT 普通に底だね
340承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:23:39.12ID:QDEDcwPx じゃあいくよー!
あんたが最初の底値買い!
ハイッ
あんたが最初の底値買い!
ヤッホーーー!
あんたが最初の底値買い!
ハイッ
あんたが最初の底値買い!
ヤッホーーー!
341承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:24:33.42ID:CKa8jkr+ 過去のチャートを見ると63万あたりが大底になりそうだなって感じだ
ただその後リバってから年末100万でも30万でもどっちでもおかしくは無いってのは注意しないとな
ただその後リバってから年末100万でも30万でもどっちでもおかしくは無いってのは注意しないとな
342承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:26:06.79ID:dM0qAIkQ まだ底じゃねー気がするな
下ヒゲが足りない
底付けるなら10万幅クラスの日足のヒゲが欲しいところ
それでこそまたみんなが安心して買えるw
下ヒゲが足りない
底付けるなら10万幅クラスの日足のヒゲが欲しいところ
それでこそまたみんなが安心して買えるw
344承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:26:53.71ID:NIlnSWtZ 軽くリバって奈落なの
345アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:27:18.43ID:mhRbyaNz346承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:27:38.05ID:QDEDcwPx とにかく7777付近到達時の挙動を見ないとわからんよ
347承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:29:07.68ID:XWRArW+v こんなさげてるのにりばらないってことはそういうことだなw
うんこでるのまと
うんこでるのまと
348承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:29:57.48ID:wf60T2ME >>85
ニンニク鼻やんけ!
ニンニク鼻やんけ!
349アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:30:11.25ID:mhRbyaNz >>347
お前をうんこまみれにしてやる
お前をうんこまみれにしてやる
350承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:30:11.84ID:WT7dq2XJ 初心者なんやけど、ここまで下降するってわかった輩は
おすすめのテクニカル本おしぇーてな頼む
おすすめのテクニカル本おしぇーてな頼む
351承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:30:34.57ID:wf60T2ME アルトが下がってないのに注目しとけ
アルトそろそろ吹き出すぞ
アルトそろそろ吹き出すぞ
352承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:31:19.61ID:ShFKEMGw ウキウキ寝ロンガー失敗やんけ
354アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:31:49.79ID:mhRbyaNz355承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:31:49.84ID:XWRArW+v はようんこでてー
356承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:32:23.10ID:dM0qAIkQ357アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:33:02.46ID:mhRbyaNz >>355
お前の家でうんこしていい?
お前の家でうんこしていい?
358アワー ◆W8ladjOenw
2019/06/05(水) 05:33:46.90ID:mhRbyaNz >>352
所詮はジャップ
所詮はジャップ
359承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:34:19.65ID:XWRArW+v360承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:34:46.56ID:QDEDcwPx とにかくショート入れたいやつは今じゃない
下がってもショートはするな
損するぞ
下がってもショートはするな
損するぞ
361承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:34:47.81ID:aOpem4xT やっぱ買いだわ
日足で7400はっきり割ったら考え直す
日足で7400はっきり割ったら考え直す
364高橋くん
2019/06/05(水) 05:35:41.63ID:HPsa6Bs+ また落ちとるな クーソーコーイーン
秋までしっかり落ちろ 現物こーたるさかい
秋までしっかり落ちろ 現物こーたるさかい
366承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:38:31.39ID:SNJOcLXI 今入るのは危険すぎるよ
ノーポジが正解
ノーポジが正解
367高橋くん
2019/06/05(水) 05:39:21.12ID:HPsa6Bs+368承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:41:04.25ID:QDEDcwPx ここはそんなに危険じゃない
稼ぎたいなら買えばいいだけ
ただし7400割ったら損切りしな
稼ぎたいなら買えばいいだけ
ただし7400割ったら損切りしな
369承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:45:58.57ID:5V024xot BFで90くらいまであげて横横下げ80万くらいの先月下旬との反転みたいにはならない?
370承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:46:31.61ID:WT7dq2XJ371承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:47:34.14ID:Ex3CE9/d372承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:47:47.68ID:h7mgGuct モナだけ連日高騰してる
373承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:48:22.02ID:wf60T2ME bsvもだよ
連動せず上がってる
連動せず上がってる
374承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:48:58.17ID:3SfKx/ev オワタ、
375承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:49:00.33ID:gFzVkgx6 連日高騰…?日本語は正しく使おう
376承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:49:16.32ID:tewycOwc mex7600ドル近辺で調整の底って気がせんでもないが、どう?
次下がったら7200でいったんとまると思う
次下がったら7200でいったんとまると思う
377承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:50:32.74ID:Ex3CE9/d >>350
アーチャー様のレスだけ見てれば十分にゃ♪
アーチャー様のレスだけ見てれば十分にゃ♪
378承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:51:16.90ID:XWRArW+v 発射台にもみえるな
379承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:51:31.53ID:dyhzZQvY BitCoinは死んだ
お前らもやんわりと原資抜いとけよ
お前らもやんわりと原資抜いとけよ
380承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:51:34.25ID:CKa8jkr+ 日足週足と過去数年の動きとアルトの雰囲気的にまだ落ちると思う
リスク考えたらここはまだ買わないほうがいい
上がったのをレジ確認してから売っていくのが今は安全かなと
リスク考えたらここはまだ買わないほうがいい
上がったのをレジ確認してから売っていくのが今は安全かなと
381承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:53:17.39ID:XWRArW+v まだ下げか
狼狽利確はしたくなる
狼狽利確はしたくなる
382承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:53:26.82ID:Ex3CE9/d 上げても875だろ
寝ショートだな
ここから急に下げる雰囲気になることもあるし
アーチャー兆口ですにゃん♪
寝ショートだな
ここから急に下げる雰囲気になることもあるし
アーチャー兆口ですにゃん♪
383承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:56:57.42ID:Vy15tQJ5 単に皆株に金ブッこんでるねん、日本は出金がクソ遅いからあんま出し入れないけど
海外は一瞬だからな
海外は一瞬だからな
384承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:57:32.24ID:Ex3CE9/d それなりの長さで12時間足4連続陰線とかふつうじゃないしな
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
385承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:58:22.12ID:780ip4vd 6時下げに注意
386高橋くん
2019/06/05(水) 06:00:57.45ID:HPsa6Bs+ とはいえ4時間足のrsiが底ってるから
今はロングで100%勝てる
けっこー簡単なリバタイムかな、
今はロングで100%勝てる
けっこー簡単なリバタイムかな、
388承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:06:12.48ID:l7V4VNJb 【悲報】ロンガー、材料がないからチャートにお絵かきしてチャンスとばかりに買わせようとしてしまう
389承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:08:23.20ID:FGLk0uvu 4時間足のRSIは俺も見てた
ミニ逆三尊作るなら短期ではロングしたい
ミニ逆三尊作るなら短期ではロングしたい
390承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:08:24.87ID:WXqVt6br でも今にも跳ねそうな形してない?
7676あたりで蓋されてるが、4:11から底上がり続けてるし
とりあえずS切った
7676あたりで蓋されてるが、4:11から底上がり続けてるし
とりあえずS切った
391承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:09:50.40ID:3hvO9xoZ 今の損害を一発短期で取り戻すのは
モナだわ
上場が10日までの平日だから入金しておいて
発表後と当日に一気に吹き上げるから
乗る事だわ
降車も早くしないとダメだけどな
モナだわ
上場が10日までの平日だから入金しておいて
発表後と当日に一気に吹き上げるから
乗る事だわ
降車も早くしないとダメだけどな
392承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:10:01.09ID:XWRArW+v 3度目の正直で逆三尊あがんのか?
393承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:11:03.15ID:mwAkvFvK スレは自分のポジに合わせていかに騙すかだよな
だから昨日まではスレにろくにでなかった単語がどんどん出てくる(笑)
だから昨日まではスレにろくにでなかった単語がどんどん出てくる(笑)
394承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:11:57.24ID:XWRArW+v 多分8時にまた動くかな
395承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:13:29.60ID:l7V4VNJb 40レスおじさんって勝ってるの負けてるの?
レスが多い人ほどピンチ説
レスが多い人ほどピンチ説
396承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:14:14.80ID:FGLk0uvu 4時間足のRSIは前スレで言及したぞ
さらに掘っちゃったけどな
さらに掘っちゃったけどな
398承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:14:18.86ID:Xu/s6SJn 昨日ショート仕込んで正解だったわ
ほぼ想定通りの動きしてくれるわ
ほぼ想定通りの動きしてくれるわ
399承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:14:48.46ID:f0J/YDp2 モナコインは月曜日だと予想
土日でカチ上げるから乗り遅れるなよ
土日でカチ上げるから乗り遅れるなよ
400承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:15:11.29ID:mAfJySkV そこで割るのかよ🙄
401承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:15:30.00ID:l7V4VNJb 勝ってたら聞いてもない予防線貼らないから負けか
403承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:16:37.87ID:Xu/s6SJn モナはもう終わりじゃね
404承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:17:32.14ID:l7V4VNJb いきなり言葉の最初に「まぁ」をつける人は相手の意識を操ろうとしている可能性が高い
405承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:18:02.69ID:XWRArW+v なんだこいつ
NG
NG
406承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:18:35.62ID:XWRArW+v うんちでるか!?
407承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:19:04.95ID:Ex3CE9/d お早いお帰りで
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
408承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:19:14.43ID:/qOSguC4 結局わけわかんないからやらないのが正解よおほほほ
409承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:19:37.04ID:XWRArW+v ママのうんちは僕がきゃっちしてあげるよ!
さあ!こわがらないで!
さあ!こわがらないで!
410承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:20:03.98ID:mAfJySkV なんだよ!俺が💩出したと同時に下がらなくてもいいじゃんかよ!
411承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:21:09.56ID:RZQn3CUx 寝るか
412承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:21:17.42ID:FGLk0uvu うーん右肩下がり
413承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:23:07.01ID:Ulzmeclu やはり、赤いTバック型は強い下げのサイン
チャートは嘘をつかない
チャートは嘘をつかない
414承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:23:11.24ID:XWRArW+v 一本ぐそにならなかったか残念
415承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:23:53.67ID:N+ZfR1g0 おはぎゃー!!!
416承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:24:27.57ID:Xu/s6SJn 今週あと30くらい下げたら面白いんだが
417承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:26:01.96ID:NC/yc/K4 68まで下がるかな
418承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:26:09.38ID:Ex3CE9/d よーし
とりあえず850までお願いします
アーチャー兆口ですにゃん♪
とりあえず850までお願いします
アーチャー兆口ですにゃん♪
419承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:27:50.42ID:Ex3CE9/d 5分足のシャンデリア邪魔くさいから利確にゃ♪
420承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:28:15.33ID:SNJOcLXI この下げ相場でロングはやめとき
特に寝ロングだけは絶対したらいけんよ
byロジャーバローズを当てた男
特に寝ロングだけは絶対したらいけんよ
byロジャーバローズを当てた男
421承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:29:07.91ID:P0HTQ+Cv 笑えるくらいリバらんな
この調整は長そうだw
この調整は長そうだw
422承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:29:54.61ID:Xu/s6SJn 祭りは終わったからな
ショートしか選択肢はない
ショートしか選択肢はない
423承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:30:48.82ID:UcJZ2riN 大口は1億になるのを待つより1億作る方が簡単だもんな、そらこうなりますよって
424承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:32:23.91ID:Ex3CE9/d 5分足のあの形のシャンデリアに突っ込むとか予想外な動きをしますな
失策
アーチャー兆口ですにゃん♪
失策
アーチャー兆口ですにゃん♪
425承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:32:31.80ID:GRBJXpOK 遅出出勤前だけど喉乾いて目が覚めた
BTCいいくらいに下げてんね
BTC次意識されるのは80万ブレイクしたら70万
先週日曜日に言ったけど
支持線の役割サポート線を割って青線の反転の
サインは全力で売りなんだよ
日曜日の時点での94万からの
次意識されるのは85万あたりだったし
青線の反転サインで躊躇なくオイラ5BTC現物
を全部売っぱらってリーマン仕事に備えて寝た
これ極当たり前
チャートの4本線を見て自分の位置と意識される次
を当てて行かなきゃいけない
遅出まで6時間ほどあるんで寝なきゃ
おやすみ😴💤
鬼👹現物
BTCいいくらいに下げてんね
BTC次意識されるのは80万ブレイクしたら70万
先週日曜日に言ったけど
支持線の役割サポート線を割って青線の反転の
サインは全力で売りなんだよ
日曜日の時点での94万からの
次意識されるのは85万あたりだったし
青線の反転サインで躊躇なくオイラ5BTC現物
を全部売っぱらってリーマン仕事に備えて寝た
これ極当たり前
チャートの4本線を見て自分の位置と意識される次
を当てて行かなきゃいけない
遅出まで6時間ほどあるんで寝なきゃ
おやすみ😴💤
鬼👹現物
426承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:33:06.19ID:TQzNaYxR 誰だよ上がるとかほざいてたの
おはぎゃーじゃねぇか
まだ下げきってないから9時の日足更新とともに更にさげんだろこれ
おはぎゃーじゃねぇか
まだ下げきってないから9時の日足更新とともに更にさげんだろこれ
427承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:34:17.79ID:xM/FTOT5 新規が増えているってニュース出てから半月でこれだもんなぁ
大口が稚魚の段階で我慢できず食い散らかしてるから
新規なんて即死即退場だろ
大口が稚魚の段階で我慢できず食い散らかしてるから
新規なんて即死即退場だろ
428承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:34:46.25ID:remsgKdr >>427
即死しました
即死しました
429承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:34:52.24ID:j5klaHEk 調整じゃなくて、ガチのトレンド転換だったのか・・・・
70万レンジで許されるかすら怪しいところ(′・_・`)
70万レンジで許されるかすら怪しいところ(′・_・`)
430承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:35:00.89ID:l0OvJCsw モナコインってCC上場で上がってるわけ?
CCって出川と並んで酷いイメージだから大して効果無いどころか材料出尽くしで下がると思うんだが
CCって出川と並んで酷いイメージだから大して効果無いどころか材料出尽くしで下がると思うんだが
432承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:36:32.83ID:3RPlIupS うはぁ、一気に抜いたな
433承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:36:34.50ID:TQzNaYxR 靴磨き日本人はCCかビットバンクしかしらんよ
fxしたいやつはビットフライヤーかね
海外はコアなやつらだ
fxしたいやつはビットフライヤーかね
海外はコアなやつらだ
434承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:37:24.60ID:Ex3CE9/d なんだこれ
思ったより一気に掘ってくるな
よくわからん
アーチャー兆口ですにゃん♪
思ったより一気に掘ってくるな
よくわからん
アーチャー兆口ですにゃん♪
435承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:38:24.07ID:QDEDcwPx ロンガー安心しろ
リバるから
リバるから
436承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:38:26.27ID:TI3KUruw ガッチリ下げてるw
新しいテレビでも買おっかなぁ
新しいテレビでも買おっかなぁ
437承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:38:49.73ID:Ikf7C7UT やっべぞ
これは
やっべぞ
これは
やっべぞ
438承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:40:06.82ID:Ex3CE9/d 855400ショート発射にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
439承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:40:20.61ID:5GIMbdwD440承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:41:34.48ID:pPkn7P1g441承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:42:19.38ID:XWRArW+v S追加!S追加!S追加!
442承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:42:21.44ID:Xu/s6SJn443承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:43:47.79ID:7HhBimzW 一旦60万まで下げる。
444承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:44:20.19ID:FGLk0uvu 1時間足もダイバージェンス
固めてくれりゃ短期ロングしたいところでしょう
固めてくれりゃ短期ロングしたいところでしょう
445承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:45:46.73ID:dM0qAIkQ せやろか
446承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:45:53.97ID:GRBJXpOK >>431
ライトコも同じ陰線のサインを見て
クロスエクスチェンジでライトコとビットコをクロス
90日マイニングしてXEXコインになりました
1日のマイニング上限があり現在もマイニング中です
毎日配当ホクホクです
鬼👹現物
ライトコも同じ陰線のサインを見て
クロスエクスチェンジでライトコとビットコをクロス
90日マイニングしてXEXコインになりました
1日のマイニング上限があり現在もマイニング中です
毎日配当ホクホクです
鬼👹現物
447承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:45:56.65ID:K0oGv2Xx 78万抜けるようなら70万もありうるな・・・
448承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:46:08.45ID:3RPlIupS450承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:47:15.12ID:SNJOcLXI やはり解ってる人が多いな
さすがに国士舘程度とはレベルが違う
さすがに国士舘程度とはレベルが違う
451承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:47:16.02ID:CKa8jkr+ ほらbfまた乖離してきた
これだと一生だらだら下げ続ける
これだと一生だらだら下げ続ける
452承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:48:17.98ID:FXLHcUmi mexのショートが増えてるのが気がかり
453承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:49:25.98ID:9hgrpbmU 60万くらいまで下げるとみた
455承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:51:19.96ID:FXLHcUmi ファンディングが反転してるんじゃ?
456承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:51:47.50ID:2kHLKhUb モナコインに移動してください
458承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:52:08.29ID:3RPlIupS >>446
お前は富豪になれ😠
お前は富豪になれ😠
460承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:52:29.80ID:P0HTQ+Cv ダウだのなんだの好転した途端この投げようw
マジで一時的に資金がちょっとだけ流れてきてただけなんだなw
マジで一時的に資金がちょっとだけ流れてきてただけなんだなw
462承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:53:00.30ID:RQmAzRt5 モナ終わった時やばそうね
463承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:53:20.64ID:3RPlIupS464承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:53:31.01ID:5KzQLDEf monaってどこで買えるの
今更ビットレなんか使いたくないんだが
今更ビットレなんか使いたくないんだが
465承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:53:45.17ID:Ex3CE9/d466承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:53:45.41ID:3hvO9xoZ467承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:54:08.31ID:dKm0+U7S468承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:54:09.69ID:b9tO2fDc 下なら75辺りで反発あるやろ
その後は分からん
その後は分からん
469承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:55:19.98ID:lsQi0btO 100万触ってからNHKでニュース流れて新規きて、からの崩しならわかるけど
こんなとこで崩して何になるんだ
こんなとこで崩して何になるんだ
470承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:55:54.24ID:FXLHcUmi471承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:56:05.91ID:e34VjnoB 底打った感あるな
473承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:56:21.27ID:RZQn3CUx 勝負あったか
474承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:56:22.90ID:HvNSPN6T うわああああああああああああああ
ガラガラガラガラガラガラwwww
ガラガラガラガラガラガラwwww
475承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:56:40.57ID:dFIuskCV どう見てもここが底
ロング入れまくった
ロング入れまくった
476承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:57:00.59ID:RQmAzRt5 んなことはないもっと下
477承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:57:01.31ID:fcf7CynM >>350
テクニカルとか難しいことを考えなくても、短期で約2.7倍になったのだから100万の3分の1程度の下げは当然の調整。
自分は去年からのガチホロンガーだったけど、先週全部利確済みで、しばらくは様子見中。
テクニカルとか難しいことを考えなくても、短期で約2.7倍になったのだから100万の3分の1程度の下げは当然の調整。
自分は去年からのガチホロンガーだったけど、先週全部利確済みで、しばらくは様子見中。
478承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:57:30.23ID:XWRArW+v やばいさげだ
どんだけダウに金流すんだ?
どんだけダウに金流すんだ?
480承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:58:50.37ID:remsgKdr 損切りして良かった
481承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:00:07.01ID:XWRArW+v これ億る人いんじゃないの
482承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:00:19.66ID:HvNSPN6T 爆益っすわー
483承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:00:36.38ID:64czJPNv >>472
日本発祥コインだぞ当たり前だろ
日本発祥コインだぞ当たり前だろ
484承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:01:12.68ID:64czJPNv 俺のidがジャパンだわwww
485承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:01:14.39ID:XWRArW+v いつもの利確あげ
486承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:01:38.63ID:remsgKdr ロスカットアラートで目覚めてなかったらヤバかった
487承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:02:06.72ID:Ex3CE9/d 843800利確にゃ♪
489承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:04:36.39ID:RZQn3CUx ハゲしい
490承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:04:58.14ID:HvNSPN6T まーた髪の話
491承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:06:20.89ID:aZTlWrym >>430
モナはショート出来ないのが大きい
モナはショート出来ないのが大きい
492承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:07:05.13ID:K0oGv2Xx Monaって前に50%攻撃受けた後から物凄い承認数必要で激遅になったイメージあったんだが改良されたんかね?
資金決済法で投げ銭も終了だろうし
資金決済法で投げ銭も終了だろうし
493承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:08:03.13ID:9JKqyN/8 ガツンっと底ついたね
494承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:09:41.03ID:XWRArW+v いやこれ底じゃねーだろ
495承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:09:57.16ID:HvhNhEii せっかく増えてきた新規はほぼ全員がっつりマイナススタートだろうなぁ
496承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:11:05.85ID:FXLHcUmi 毎日ショーター煽りまくってた基地外は利確したんかな?
497承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:11:08.64ID:RZQn3CUx 流石に硬い
498承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:11:43.03ID:aZTlWrym >>493
週足見ると落ちるナイフにしか見えないけどねw
週足見ると落ちるナイフにしか見えないけどねw
499承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:11:47.20ID:CaKJS/gS ここでmexでショート100倍
500承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:12:08.53ID:Vy15tQJ5 単に海外からモナショートできんだけよなほんま
501承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:12:27.82ID:K0oGv2Xx まぁ70万台になってきたら買い時かもなぁ
502承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:12:49.00ID:NIlnSWtZ 80割るな
503承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:13:18.45ID:XWRArW+v 板みると7500はわるだろうな
7300がぶあつい
7300がぶあつい
504承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:14:03.43ID:AjRzx0Ln 初心者なの350万円分買ったら、
直後に落ちて、ほんと後悔してる
直後に落ちて、ほんと後悔してる
505承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:14:37.14ID:RQmAzRt5 >>496
ショタ郎煽りさんは100万で利確済みだよ
ショタ郎煽りさんは100万で利確済みだよ
506承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:15:08.06ID:HvNSPN6T お前らいつも底底言ってねーか?
508承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:15:23.93ID:Bpcr5pdi BTCの週足みて調整ないはずない
510承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:15:42.06ID:FXLHcUmi512承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:16:22.15ID:RQmAzRt5 >>510
現物買ったいうてたからまだしょ太郎煽りしにきてたよ
現物買ったいうてたからまだしょ太郎煽りしにきてたよ
513承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:18:14.86ID:780ip4vd ハイレバロンガー殺したから今度ハイレバショーターを殺すのかなw
514承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:18:28.63ID:XWRArW+v すげえ持ち直した
515承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:19:18.19ID:Aju8kapN >>504
そんなに一気にいれたら狩られる
そんなに一気にいれたら狩られる
516承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:19:45.51ID:0tjlptW4 今のは典型的な損切り、ロスカットだよ
517承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:20:05.31ID:NUkxNxRw とりあえずのターゲットは7500くらいと見てたから一旦利確した
ここからどうなるかね
ここからどうなるかね
518承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:20:13.43ID:TI3KUruw ロンガーを惑わす朝のちょい上げ
ショーターは冷静にショートいれるのみ
ショーターは冷静にショートいれるのみ
520承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:20:51.53ID:remsgKdr >>504
含み損いくら?
含み損いくら?
521承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:21:51.77ID:XWRArW+v 利確だけじゃなくて買い増しも入ってるように見える
522承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:22:15.31ID:NIlnSWtZ >>519
スイングとかかっこつけてた単なる脳死ロンガ―だろww
スイングとかかっこつけてた単なる脳死ロンガ―だろww
524承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:23:07.06ID:RQmAzRt5 スーパーリバクル
525承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:23:23.00ID:9JKqyN/8 ここら辺はアルゼンチン上げの現物が根雪のようにあるから掘るのは難しいよ
ロング入れとけば大丈夫(棒
ロング入れとけば大丈夫(棒
526承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:23:38.96ID:IG119X6b ここらでしばらくヨコヨコして10000ドル行ってほしー
527承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:23:57.83ID:780ip4vd 90までは戻るかなー
528承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:24:17.65ID:zWh8qepx 上げてきたか
530承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:25:33.99ID:NUkxNxRw そりゃ落ちてきたら買い増しはするだろ
上がって買うのは養分のすること
上がって買うのは養分のすること
532承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:26:28.71ID:RQmAzRt5 私も電車乗る
533承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:26:53.44ID:XWRArW+v534承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:27:39.82ID:AUenpXQk 二度寝ショーターが担ぎ上げられてる。。。
535承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:28:48.16ID:ebxPQkQ3 今日の朝日の朝刊が一面で仮想通貨の脱税ネタだった。
税金の高さも載ってる
税金の高さも載ってる
536承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:31:25.20ID:zU3QhQEG 92万でロングした。もう二度とやらないから92万まで上がって欲しい
537承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:31:48.14ID:GDd5Urs4 6月はな
538承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:32:49.92ID:FXLHcUmi >>535
朝日なんて読んでる人いないから無風
朝日なんて読んでる人いないから無風
539承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:33:50.23ID:xh7fbast >>536
いくら分?
いくら分?
540承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:33:50.54ID:YMDPMSfi この辺でショートかな。90万には戻らないなこれ。
541承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:33:58.05ID:SNJOcLXI >>536
ショタ郎煽ってたろうから天罰だな
ショタ郎煽ってたろうから天罰だな
542承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:34:14.41ID:xOA0NmPU545承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:36:09.64ID:XWRArW+v S追加や
546承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:36:17.54ID:zU3QhQEG547承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:36:49.10ID:NUkxNxRw ここからポジトークが消えたら虚無だよ虚無
549承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:36:58.23ID:Bpcr5pdi S追加していいか?
550承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:37:00.44ID:HvNSPN6T 本当ショートして寝てるだけで儲かるな
551承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:37:42.43ID:9Nxk0mui 今日は上がるって!
552承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:38:52.52ID:Bpcr5pdi 7000まで落ちる確率は?
553承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:39:08.19ID:CaKJS/gS ビットコインなんぞ上がった時にショートするだけですわ
将来的には0円になるぞ
将来的には0円になるぞ
554承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:39:08.99ID:FGLk0uvu 全部ネックに届かねえなあ
555承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:39:15.98ID:FXLHcUmi ツッコミショートにならないよう気をつけないとな
556承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:39:19.03ID:asqIZXjS >>536
1割程度の下げで2度とやらないと思うなら、傷の浅いうちに損切りした方がいいのでは?
1割程度の下げで2度とやらないと思うなら、傷の浅いうちに損切りした方がいいのでは?
557承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:39:26.06ID:8D4txiTM わたし、言いましたよね
558承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:39:46.92ID:YMDPMSfi あのままなら下げ止まったけど、いい感じで2万あげたからね。
今日は80割れにチャレンジ。
今日は80割れにチャレンジ。
559承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:40:03.57ID:Bpcr5pdi わたし、言いましたよね
560承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:40:14.52ID:NUkxNxRw 日足で見た感じ、7500前後を底とするかもう一弾落ちて6800くらいまで調整するかの2通りが想定できるが果たして
561承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:40:15.55ID:remsgKdr >>546
そのくらいなら、損切りした方が楽になれると思う
そのくらいなら、損切りした方が楽になれると思う
562承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:40:37.96ID:O2DH8nbu アルト高値つかみ君は死んだかな?
563承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:41:40.69ID:RQmAzRt5 昨日から12万ほど下がってる?
564承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:41:57.12ID:XWRArW+v 昨日は8時だったな
ちょっとどきどきやが
ちょっとどきどきやが
565承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:41:57.58ID:MDTP3LNw 定期【ビットコイン心得】
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
566承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:42:11.89ID:KbBqLlgs まだ笑ってられるからもうちょい下がってもええで
567承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:44:29.97ID:axBuVkWa >>547
納得した
納得した
568承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:45:10.73ID:8D4txiTM 仮想通貨取引、50人と30社で100億円申告漏れ指摘(朝日新聞デジタル) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000004-asahi-soci
お前らもちゃんとやれよ
お前らもちゃんとやれよ
569承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:45:14.24ID:XTxwhLD2 下降トレンドで落ちるにしても、そろそろ一回数万幅上がって勢いつけてからズドーンな気がする
570承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:45:32.28ID:asqIZXjS >>560
いっそ一気に6800まで行ければ逆にスッキリ反転しやすいと思うけど、ここ数ヶ月加熱し過ぎていたから、しばらくは低迷かもね
いっそ一気に6800まで行ければ逆にスッキリ反転しやすいと思うけど、ここ数ヶ月加熱し過ぎていたから、しばらくは低迷かもね
571承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:46:08.42ID:9JKqyN/8 25%理論で奈落か
573承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:47:22.99ID:YhyhhBDp 4時間の200EMA貫いてるな
574承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:47:40.97ID:611Ha/kN575承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:47:55.20ID:SNJOcLXI577承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:48:44.06ID:P0HTQ+Cv 週足レベルで調整確定だし雲抜け水平線が期待できる8月末あたりまでかかるよ
578承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:48:51.45ID:8D4txiTM ショートで勝負する地合ではないことは明白だが、まだまだロングは早すぎる
わたし、言いましたからね
わたし、言いましたからね
579承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:48:57.57ID:MdU08WAU $6500でリバると信じたい
そこ割ったら奈落直行
そこ割ったら奈落直行
580承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:49:42.02ID:agif2grB おはよー微妙な所だね
581承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:50:46.73ID:Bpcr5pdi 7000まではいきそうだな
582承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:52:07.26ID:SmcOn4eb 結局去年の今頃に戻っただけか
583承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:52:57.91ID:MdU08WAU 短期で上げすぎた分戻してるだけだしな
ただ$6500割るとマジでヤバイ セリクラが起こるレベル
ただ$6500割るとマジでヤバイ セリクラが起こるレベル
584承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:54:44.81ID:agif2grB サポートは6800〜7200の間位かな
585承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:57:15.68ID:RQmAzRt5 まだショート目線なの?上がってるけど
586承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:57:55.10ID:Eba641be 70万はまじ限界ギリギリそこまできたらヤバすぎる30万目指しちゃう
587承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:00:27.85ID:yTDrHc1m お前らがショートショート騒ぎ始めたから買い時かも
いつも逆いくし
いつも逆いくし
588承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:00:39.24ID:HcbMj9PC 来月ボーナス出るしリーマン狩りの為に中旬〜下旬までには上げてくるやろ
589承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:01:09.15ID:7OQg1oWI 株をやめて仮想通貨始めて1ヶ月足らずだが
上にも下にもジェットコースターなんだな
上にも下にもジェットコースターなんだな
590承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:01:31.36ID:TQzNaYxR 日足更新でさらにボリバン下がるから一気に掘るぞ
591承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:02:25.60ID:eeEriUZ4 山里結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちょ驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちょ驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
592承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:02:45.24ID:bVrJ2tFM ここまで下げないと200万ムリ
594承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:07:55.82ID:Ygs++OjP595承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:08:57.36ID:O743Qn3Y 資金が株に帰っていくんかな
機関投資家がこんなの買ってるとは思えないが
機関投資家がこんなの買ってるとは思えないが
596承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:09:10.67ID:XWRArW+v ここの抵抗超えるかどうかのいつものやつ
597承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:09:58.60ID:zkbvokYz 4時間は確かに底だけど上にはゾンビが多いし短期的なリバしかないだろう
598承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:10:33.53ID:OoAGONk2 株から資金入るのって下落して買い直した後かなあ
ビットコとアルトコインみたいだな
ビットコとアルトコインみたいだな
599承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:10:40.36ID:XJBcGOGu 環境問題が深刻化してるのに仮想通貨のマイニングが放置されてる理由がわからない
まあいずれ禁止になると思うけど
まあいずれ禁止になると思うけど
600承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:10:53.63ID:Bpcr5pdi ヤフートップ笑えるな
601承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:11:12.92ID:FTTKf8iS 支持線で反発したから上だよ
602承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:12:08.38ID:TQzNaYxR 支持線なんてとっくに割ってるぞ
下まで奈落
下まで奈落
603承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:12:30.29ID:lCpi6T/N 7200ドルくらいだろ止まるの
604承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:13:21.43ID:noLhsLMr >>595
500ダウも上がってるからな
500ダウも上がってるからな
605承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:15:28.16ID:XWRArW+v どきどきたいむ
606承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:16:57.34ID:Bpcr5pdi クジラ一匹に相場荒らされて恥ずかしくないの?
607承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:18:50.63ID:8Tn7oBUa 株なんて要人の発言一つで上がったり下がったりだぞ
609承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:20:35.05ID:Bpcr5pdi イケダのことかな?
610承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:21:05.26ID:jCOT/35k 大切なとこどんどん割ってくな
611承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:22:39.82ID:p5i7Bj4Q だからわたし下がるって
いいましたよね?
いいましたよね?
614承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:23:52.67ID:YhyhhBDp マカフィーおじさんの発言で上がったり下がったりしてたね
615承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:25:45.31ID:XWRArW+v チャート形作るのがクジラの道楽なんだろうか
616承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:25:51.86ID:1UnseaeH 90までは戻すね
617承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:30:13.96ID:Ygs++OjP ショタ郎煽りは儲けてるのかどうかは知らないが
無限塾 塾長にはかなわない
なにせ資産500憶やからなあ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/
無限塾 塾長にはかなわない
なにせ資産500憶やからなあ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/
618承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:32:59.86ID:zbQBgCCP 脱税組の焦り売りで暴落とみた。
619承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:33:40.70ID:m+ZiExBi 75万前後までは下がるやろ
しばらくショート放置
しばらくショート放置
620承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:34:34.08ID:ixlJfD/0 買いはいつでつか?
621承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:35:56.07ID:zkbvokYz まだです!
622承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:37:40.46ID:ZQn6Kb+e ここまできたら次の日足見てから現物インしたいな
ワンチャン70万台で買えるならホクホクやんね
ワンチャン70万台で買えるならホクホクやんね
623承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:38:12.60ID:5OUDMeea 100万ダブルトップ作りにIKEA
624承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:38:38.76ID:tewycOwc https://jp.cointelegraph.com/news/did-the-whale-move-bitcoin-price
2億ドルも売ったら、もっと顕著に下がるとおもうがな
2億ドルも売ったら、もっと顕著に下がるとおもうがな
625承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:40:39.26ID:3+gnr0Sm あっぶねえ
ウンコ漏らす寸前だった
今トイレ
ウンコ漏らす寸前だった
今トイレ
626承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:41:56.83ID:j5klaHEk >>430
仮想通貨パニックの諸悪の根源だけど、逆に最初に行政指導喰らったおかげで、解除も一番乗りだった。
GMOコインがその次。
ビットバンクやQUOINE、bitFlyerとかは、まだ解除されないグレー扱い。
よって、CCとGMOがクリーン業者扱いとかね・・・・
仮想通貨パニックの諸悪の根源だけど、逆に最初に行政指導喰らったおかげで、解除も一番乗りだった。
GMOコインがその次。
ビットバンクやQUOINE、bitFlyerとかは、まだ解除されないグレー扱い。
よって、CCとGMOがクリーン業者扱いとかね・・・・
627承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:43:06.42ID:j62x/1T0 面白い値動き
628承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:44:53.21ID:UoVzBeEn まあここまで落ちたら一旦戻すだろ
スケベロングはしないけどw
スケベロングはしないけどw
629承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:45:37.19ID:MdU08WAU トレンドライン引いてやったぞ
https://i.imgur.com/DBI7SYV.jpg
https://i.imgur.com/DBI7SYV.jpg
630承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:45:47.35ID:5OUDMeea ウンコが戻った!
631承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:46:01.93ID:E6KtlptG 高スペックのPC並べてなぞなぞ解いてるのがBTCの根幹だからな
こんなおもちゃに価値が付くこと自体おかしい
こんなおもちゃに価値が付くこと自体おかしい
632承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:46:25.67ID:jL1qvj45 >>629
お習字すな!
お習字すな!
633承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:46:33.73ID:611Ha/kN もうすぐ日足更新か
なんか仕掛けそう
なんか仕掛けそう
634承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:46:57.25ID:f9mrOS92 モナコインきてんね
635承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:46:58.37ID:5KzQLDEf ここまで落ちたら落ちきってから下で買おうって思うだろ普通
636承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:47:02.76ID:jL1qvj45 >>631
そのコスト分値段がついて当然だろ
そのコスト分値段がついて当然だろ
637承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:47:19.90ID:tewycOwc >>629
お絵かき上手だなボウズ
お絵かき上手だなボウズ
638承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:47:36.47ID:ajWRDy4K でまだ落ちるのか
639承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:47:48.98ID:Bpcr5pdi バイナンスが日本遮断予定ってまじ?
642承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:49:25.61ID:Kt/0V9x+643承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:49:52.03ID:ajWRDy4K バイナンスとかいう糞中華の話はやめろ
644承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:50:33.17ID:4EX5ZE8t 結局バイドンスっていう言い換えネタの意味は最後までわからなかった
648承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:53:06.83ID:mxJR7AnH 昨日からずっとmexのオーダーが表示されないんだが
助けてクレメンス
助けてクレメンス
650承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:55:30.90ID:jL1qvj45 リップルが頑張りだした!
暴落注意!
暴落注意!
651承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:56:12.92ID:4EX5ZE8t653承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:59:08.73ID:VzoF2FwZ 70マンで待ってます
654承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:00:36.63ID:4EX5ZE8t >>649
さらに付け加えるなら
君はいい人で正しい情報をレスをしたから良かったけど
とんでもない嘘偽りをそれらしく書き込まれたら645は鵜呑みにしちゃうのかなって
それやばくねえかなって思っただけよ
さらに付け加えるなら
君はいい人で正しい情報をレスをしたから良かったけど
とんでもない嘘偽りをそれらしく書き込まれたら645は鵜呑みにしちゃうのかなって
それやばくねえかなって思っただけよ
656承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:01:37.73ID:rlPWJE4z Twitterでフォロワー3万とかいって金も十分持ったら無名の他人の存在とかどうでもよくなるのかな?ハッキングとかして個人情報ばらまいて集団で潰せば良いと思ってる?
フライヤーも無視してるわけ?
フライヤーも無視してるわけ?
657承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:02:16.95ID:1UnseaeH んまあいちばんイラつくのは情報の真偽すら自分で判断できないやつはのは確かだけどね
658承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:03:13.50ID:1UnseaeH 久々の9時買いだな
659承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:03:42.06ID:Bpcr5pdi 一々調べなくてもここでいえば教えてくれるからな
さんきゅー
さんきゅー
660承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:04:03.95ID:rlPWJE4z トレードで負けて損失被るのは自業自得だけどなんで個人情報までばらまかれなきゃいけないのかなあ
661承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:07:01.23ID:DUIzXJ7x いつ見ても早漏ショータ多いよな
上なら持ってるやつは大丈夫だけど88〜90辺りまでは上がると思うぞ
上なら持ってるやつは大丈夫だけど88〜90辺りまでは上がると思うぞ
662承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:07:10.02ID:EbQxPdNf 戻るのかな
663承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:07:10.24ID:zb9lVQPP ここから追加でクソファンダ叩き込まれて絶望するのかね
665承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:07:27.06ID:FIvmu0D2 しつこいようだけど言ったよね十時線の話
チャート的には6500ドルくらいまでいってもおかしくない
むしろ上がるために行ったほうがいいまである
チャート的には6500ドルくらいまでいってもおかしくない
むしろ上がるために行ったほうがいいまである
666承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:08:06.84ID:HhAtV7r2 押し目買い全力するつもりでしたが
すごくリバってしまったので止めます。
さよおなら!!!!
すごくリバってしまったので止めます。
さよおなら!!!!
668承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:09:14.83ID:eAo4yjKz ヤフーニュースで申告漏れの件が出てたけど、ばれないと思ったんだろうか...
国内で利益出てて、海外で損失出しててプラマイゼロもしくはマイナスで申告漏れ指摘されたケースもありそうだが
国内で利益出てて、海外で損失出しててプラマイゼロもしくはマイナスで申告漏れ指摘されたケースもありそうだが
669承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:09:53.08ID:YMDPMSfi ハイレバショーター殺し
671承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:09:57.11ID:MDTP3LNw 雑魚ショーター逝ったー―(゚∀゚)――!!
673承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:11:19.11ID:NUkxNxRw この程度の上げで焼け死ぬようなヘタなポジのとり方してたらどのみちこの先死ぬ
675高橋くん
2019/06/05(水) 09:14:26.80ID:6rFXmnCd 簡単なリバタイムや
しかしショートで勝てる 上がればショート
しかしショートで勝てる 上がればショート
676承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:15:44.18ID:Aju8kapN ショートしなくてよかったーロングしよ
677承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:18:00.54ID:rlPWJE4z ポジ見えてるのか画面見てるのか判らないんだけどどっち?
680承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:18:56.96ID:rlPWJE4z にいやんさん?
682承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:21:19.45ID:YMDPMSfi また天井ロンガー生まれちゃったか
684承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:23:13.19ID:rlPWJE4z いい加減どうにかしてよ
黙ると思ってるんですか
黙ると思ってるんですか
685承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:24:19.88ID:XWRArW+v さっきのあげはロンガー殺す奴か?
686承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:26:35.00ID:XWRArW+v 恒例の9時上げもこの程度で収まるって相当売り圧つえーな
687承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:29:01.17ID:EDHf10nI 4万上げがこの程度ってこともないだろ
叩かれたのは微妙だが
叩かれたのは微妙だが
689承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:32:08.42ID:NUkxNxRw 上げはじめはサポートに触れたからでしょ
その後勢い落ちて分足でデセトラ作りそうになってたけど9時前の上げで強引に否定して今の位置
その後勢い落ちて分足でデセトラ作りそうになってたけど9時前の上げで強引に否定して今の位置
690承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:32:17.40ID:4vyx5hJ1 ロングしてない雑魚おつかれちゃん
ここから無限200万余裕
ここから無限200万余裕
691承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:32:28.72ID:tm0V6QHz なんだよこのまま下落トレンドか?
短い夢だったな。さようなら
短い夢だったな。さようなら
692承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:32:41.88ID:9rrynaNp これは流石にロング 十分調整した
693承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:33:50.02ID:QSwg+bCf もう一回下のサポートまで行くかな?
694承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:33:53.37ID:/ccCzjHG 5月17日の7000ドルまであるぞ
695承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:34:25.72ID:YMDPMSfi ゲロ下痢ゲゲゲ
696承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:34:39.06ID:QcteeyCr よく分からんからリップルショート入れて仕事しよ
697承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:35:13.69ID:phWuRQNK 天井ロング決まった!
698承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:36:30.03ID:kODvTth8 どう見ても戻り売りの場面
ショートショートショート
ショートショートショート
699承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:36:46.39ID:eAo4yjKz 4hMA200で止まった感じかな
700承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:37:44.19ID:1UnseaeH まだまだ上がるよ
701承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:37:53.43ID:Ex3CE9/d 873200ロング発射にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
702承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:38:43.49ID:jL1qvj45 現物99万から19万下げたので良い調整であった
703値動キスト
2019/06/05(水) 09:43:41.50ID:ikZeUJqo 一旦90万くらいまで戻ってもいいけど、大口が弱気
704承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:44:10.46ID:Ex3CE9/d 877000利確にゃ♪
余裕っちにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
余裕っちにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
705承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:44:23.29ID:MDTP3LNw ロング現物88万で利確ドテンショートって感じでオッケー?
706承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:44:26.08ID:J6lXaFJW これって調整なの?1ファンドが勝手にやっただけじゃないの
707承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:44:36.69ID:8dx0ZJ/B btc復活中!登録急げ!で100万付近から賛成してさっそく爆下げ
体験中とか2017年のGW明け組の惨状思い出すな
体験中とか2017年のGW明け組の惨状思い出すな
709承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:46:48.99ID:RQmAzRt5 利確、売ります
710承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:50:33.50ID:QDEDcwPx ほらな上がったろ
ここで利確するかどうかは自分で考えろ
ここで利確するかどうかは自分で考えろ
711承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:50:39.22ID:9JKqyN/8 朝の底から4万軽く上げるとかまだまだ上げトレ臭い
713承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:52:35.45ID:Ex3CE9/d 80万クラスのもうひと下げはあると思うのでここでショートしても問題ないね
下げの前に97万なんてないだろうし
まあ、まだ上げるかもしれないから今日は確実に狙えるところだけ適当にスキャだな
アーチャー兆口ですにゃん♪
下げの前に97万なんてないだろうし
まあ、まだ上げるかもしれないから今日は確実に狙えるところだけ適当にスキャだな
アーチャー兆口ですにゃん♪
714承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:52:47.39ID:xWoOgh/X ガチホ気絶民だが、1年ぶりにチャートみちまった
今でもKAZMAXのミラトレで爆益なのか?
今でもKAZMAXのミラトレで爆益なのか?
715承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:53:27.92ID:0cTI9eic 朝日1面おめでとう
間違いなくこれから厳しくなるわ
間違いなくこれから厳しくなるわ
716承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:55:14.65ID:5KzQLDEf717承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:56:16.78ID:FXLHcUmi 2017年に爆益なのにフィアットに変えてなくて
きちんと申告せず
2018年の底付近でフィアットに変えて
納税資金に困ってる奴らが多そう
きちんと申告せず
2018年の底付近でフィアットに変えて
納税資金に困ってる奴らが多そう
718承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:57:45.63ID:5MCYF+5l なにこの上髭
719承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:59:21.62ID:Ex3CE9/d >>714
最近はアーチャーとかいう天才コテのミラトレが流行してるらしい
最近はアーチャーとかいう天才コテのミラトレが流行してるらしい
720承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:01:59.44ID:Ex3CE9/d やはり875はかたいな
89〜90くらいまで上げそうに見えるんだけどあんま自信ないわ
アーチャー兆口ですにゃん♪
89〜90くらいまで上げそうに見えるんだけどあんま自信ないわ
アーチャー兆口ですにゃん♪
721承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:02:04.49ID:g2synYan ONEが息絶える時にBNBに逆流する
ちょうどそのころにBTC死ぬだろうし様子見てONE→BNB→BTC→USDTのムーブを決めて見せるやで
ちょうどそのころにBTC死ぬだろうし様子見てONE→BNB→BTC→USDTのムーブを決めて見せるやで
722承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:02:07.67ID:kODvTth8 また90万まで戻すと思わせてロングを誘ってからの
70万までの下落と見た
70万までの下落と見た
724承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:03:07.63ID:uj1SxR1l726値動キスト
2019/06/05(水) 10:04:49.78ID:ikZeUJqo 上げが中途半端過ぎるんだよな
ロングはめ込んでの下げなのか、まだ上がるのか
今日は冴えねえ
ロングはめ込んでの下げなのか、まだ上がるのか
今日は冴えねえ
727承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:05:37.09ID:Ex3CE9/d 874100ショート発射にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
728承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:05:38.79ID:QSwg+bCf 今電車ん中で隣の奴がビッフラFXチャートを
しかめっ面でずっと見てて草
しかめっ面でずっと見てて草
729承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:08:29.10ID:Ex3CE9/d >>723
そのくらいの自信をつけないと生き残れないぞ
そのくらいの自信をつけないと生き残れないぞ
730承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:09:56.36ID:Ex3CE9/d731承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:10:43.57ID:uj1SxR1l 単なる戻りなのか?4空転換きてくれるなのか?数日300ドルくらいのレンジ形成して墜落するのか?
ロング〜に期待したいけど迂闊にロングは入れたくない局面🤷♀
でもこんな時こそ、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻♀して2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるのかもしれないよね〜
ロング〜に期待したいけど迂闊にロングは入れたくない局面🤷♀
でもこんな時こそ、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングで勿論ストップなんか無しよ🙅🏻♀して2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるのかもしれないよね〜
732承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:11:49.98ID:dFIuskCV このまま落ちても60万台で反発して年内には高値更新するやろ
俺は75万から現物買いまくるぞ
俺は75万から現物買いまくるぞ
733承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:12:02.10ID:Ex3CE9/d いいからはよ落ちんか
734承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:13:07.05ID:Ak/mWjuF リバがでかすぎだよー
寝て起きたらショートのリカく時逃したわw
寝て起きたらショートのリカく時逃したわw
735承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:13:11.95ID:QDEDcwPx あと2、3日落ちねーぞそっから70万やで!
簡単やろ
簡単やろ
736承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:13:20.46ID:uj1SxR1l737承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:13:31.18ID:qxu3E6Uz 現物ならどんどん買っちゃって良いでしょ
ロングはちょっとまだ怖いけど
ロングはちょっとまだ怖いけど
738値動キスト
2019/06/05(水) 10:14:08.28ID:ikZeUJqo もっとギャンギャン上がれや
戻り売り爆撃はもっと上だろ
戻り売り爆撃はもっと上だろ
739承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:14:40.38ID:1O/vbwRO 90までは戻すね
740承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:15:45.05ID:g2synYan bFFX95万くらいなら戻ってもおかしくはないな
FXはその辺で売り試したい
FXはその辺で売り試したい
741承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:16:48.78ID:QDEDcwPx まぁ86〜90の間にほぼ間違いなく戻すからビビらずロング入れてみ!
そっからショートしとけば爆益よw
そっからショートしとけば爆益よw
742承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:19:22.41ID:7iLA/XtU バイーンが無いと90までは戻りそうもないね
743承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:19:29.31ID:Ex3CE9/d >>736
数日前にも7万幅キメたにゃ♪
レバ4してから維持率限界してもロスカがまったくないのが大きいね
ロスカの有無が一番重要だと気づく
mexなんか移らないでbfで4倍でやったほうがいいよ
アーチャー兆口ですにゃん♪
数日前にも7万幅キメたにゃ♪
レバ4してから維持率限界してもロスカがまったくないのが大きいね
ロスカの有無が一番重要だと気づく
mexなんか移らないでbfで4倍でやったほうがいいよ
アーチャー兆口ですにゃん♪
744承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:23:14.52ID:Vaok35In 爆上げきとるねこれ
745承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:23:48.18ID:heEBCUC8 次は120万〜150万付近荒れつつも目指してく感じか
746承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:24:16.54ID:CaKJS/gS 怪しい上げ過ぎ
こんなん誰も買わんわな
こんなん誰も買わんわな
747承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:26:02.05ID:5KzQLDEf わずかな元手で巨利 税逃れ横行、仮想通貨悪用にメス
https://www.asahi.com/amp/articles/ASM647R3FM64UTIL02F.html
わずかな元手で巨利ってなんだよワロタ
https://www.asahi.com/amp/articles/ASM647R3FM64UTIL02F.html
わずかな元手で巨利ってなんだよワロタ
748承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:26:10.89ID:2WjeQc0x 寝落ちしたけど思ったより下げてないな
749承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:27:02.67ID:Vaok35In 70万まできちくり〜www
750承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:28:08.53ID:q5WHaVse リップルが力尽きてるからロングだぞここは
751承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:28:17.88ID:E6KtlptG こんなのまだ買う奴いるんだなw
そのうち一瞬で市場ごと崩壊するからな
そのうち一瞬で市場ごと崩壊するからな
752承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:28:24.73ID:NUkxNxRw ビットコ粘りすぎだろ
753承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:28:43.75ID:g2synYan トレンドは確実に変わってるから上は見すぎない方がええよ
こっから上に行かずに再度急落も全然あり得る
アルトから資金抜けてないからまだ底ついてないのよ
こっから上に行かずに再度急落も全然あり得る
アルトから資金抜けてないからまだ底ついてないのよ
754承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:29:34.19ID:ZQn6Kb+e トレンドw
755値動キスト
2019/06/05(水) 10:30:48.41ID:3POSGqxD その前にトランプが株式市場ぶっ壊すからどっちが早く崩壊するか見物です
756承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:31:23.12ID:RQmAzRt5 やめたまた買う
757承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:31:49.98ID:NoGxGk85758承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:32:58.50ID:CaKJS/gS760承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:34:38.82ID:RQmAzRt5 レバレッジ規制後アルト上がってるのかね
761承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:34:41.68ID:NUkxNxRw 日銀が年金全ツッパの買上げで日経高騰してるし仮想通貨にはマイナスやな
762値動キスト
2019/06/05(水) 10:35:47.98ID:3POSGqxD 日足は下げそうなのは馬鹿でもわかる
そこでどう立ち回るかだ
そこでどう立ち回るかだ
763承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:36:37.27ID:tm0V6QHz >>715
どゆこと?
どゆこと?
764承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:37:48.70ID:oXVFjPHb765承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:38:58.06ID:NUkxNxRw モナだけは元気だから100円台のときに全部モナにしてずっとガチホしてれば無傷だなw
766承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:40:35.47ID:9rrynaNp 87万で止まる 明日は98万
767承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:41:19.60ID:Ex3CE9/d 872900利確にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
768承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:41:21.39ID:GCc6OKQC >>765
それが出来ないから投資と言うのだよ
それが出来ないから投資と言うのだよ
769承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:44:15.05ID:Ak/mWjuF ミューチャリー上手いな
770承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:44:21.30ID:9JKqyN/8 まあ、もし下げトレンド再開だとしたら相変わらずロンガーにもショーターにも優しい相場だよな
リバがでかいからロンガーもそこそこ儲かる
上げ相場とかガラがほとんどない・・・
リバがでかいからロンガーもそこそこ儲かる
上げ相場とかガラがほとんどない・・・
771承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:47:05.54ID:Ex3CE9/d772承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:50:30.07ID:CaKJS/gS 今日いきなり急落か騙し上げの日足ちょこっと陽線つけて明後日暴落だろ
買う気無し、そんな動きしとるわ
買う気無し、そんな動きしとるわ
773承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:51:04.40ID:e3tVsR4O やばい下げ
774承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:51:52.55ID:/ccCzjHG 7000ドルがサポートになって高値更新すら出来なくなりディセンディング作って下
バブル崩壊チャートってだいたいこれ
バブル崩壊チャートってだいたいこれ
775値動キスト
2019/06/05(水) 10:52:31.98ID:3POSGqxD 脱糞目指して頑張っておられますね
776承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:56:20.66ID:Ex3CE9/d リバるかわからんからもう本番ショートいれるにゃ♪
872800ショート発射にゃ♪
ひとまず85あたり狙いにゃ♪
872800ショート発射にゃ♪
ひとまず85あたり狙いにゃ♪
777承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:59:27.48ID:g2synYan 2017夏と週足の形は似てるかなと思う
その後は2017みたいにバブルにはならんと思うけど、落ち方は参考になるかなと
来年の半減期にピークを持ってくるなら今年の下半期はグダグダしてないといけないしな
その後は2017みたいにバブルにはならんと思うけど、落ち方は参考になるかなと
来年の半減期にピークを持ってくるなら今年の下半期はグダグダしてないといけないしな
778承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:59:37.66ID:LtOMpGYF まだショートは早くないか
779承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:01:34.96ID:RQmAzRt5 もうショートはない
780承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:02:44.26ID:Ex3CE9/d781承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:03:06.00ID:eAo4yjKz >>>777
価格を落とさずグダグダって結構難しそう
価格を落とさずグダグダって結構難しそう
782承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:03:34.84ID:tX0qqcf3 いい加減あがってください…
そろそろ維持率がきつくなってきた
fxで78.8きるとアボン
そろそろ維持率がきつくなってきた
fxで78.8きるとアボン
783承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:09:31.38ID:Mub2lMxz ロングしかねーてあと1〜2日
784承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:10:53.77ID:Ex3CE9/d 13時に866あたりまで落ちて4時間足更新と予想
いまのうちに休んどこ
アーチャー兆口ですにゃん♪
いまのうちに休んどこ
アーチャー兆口ですにゃん♪
785承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:14:41.40ID:ZQn6Kb+e786値動キスト
2019/06/05(水) 11:17:43.95ID:3POSGqxD 2chサロンはトイレの落書きから価値のあるコメントを自分で探すから面白いな
しかも無料
しかも無料
788承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:20:54.33ID:EbQxPdNf もうすぐ日足MAがデッド
789承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:21:15.70ID:FRcNAGLs この辺で売りまくってええか?
790承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:21:59.64ID:WmJH6QnI うーんわからん!
ロングで!
ロングで!
791承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:22:59.96ID:EbQxPdNf792承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:23:01.94ID:g2synYan もうちょい踏んでから下げるんじゃないかなあとは思うんだけど
乖離があるしロングで入って取りに行くもんじゃないかなと思う
乖離があるしロングで入って取りに行くもんじゃないかなと思う
793値動キスト
2019/06/05(水) 11:23:27.51ID:3POSGqxD ノーポジシャン
794高橋くん
2019/06/05(水) 11:23:36.82ID:6rFXmnCd まだショートターンの中のロングターンの中のショートターンやな
795承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:24:24.87ID:wZcu49nA やっぱみんな株為替のほうがいいよな
796承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:24:38.33ID:Mub2lMxz >>787
アザース
アザース
797承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:25:20.22ID:MDTP3LNw ぎゃぁぁぁああ雑魚ショーター逝ったー――(゚∀゚)――!!
798高橋くん
2019/06/05(水) 11:25:37.05ID:6rFXmnCd おっと株気になるねー 2万割れて大崩れしねーかな
799承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:25:59.50ID:WmJH6QnI 昨日なんやかんや80万焼かれたからな
800承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:26:39.73ID:Mub2lMxz 簡単すぎて笑いが出るw
801承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:29:01.21ID:1BXiY6vh モナコインきてんね
802承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:29:42.30ID:9rrynaNp ロング死滅したからショート焼きにくるな 97万で利確予定
803値動キスト
2019/06/05(水) 11:31:17.64ID:3POSGqxD 株の嫌なところは1回フルで入ってダメだと思って売ったらもう入り直せないところ
804承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:32:17.08ID:wb3myu2T 95階でまっとるで
805値動キスト
2019/06/05(水) 11:32:34.46ID:3POSGqxD あれ?1万幅上がってる・・・
807承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:35:14.10ID:Mub2lMxz しゃーない。今日気分いいから教えてやる876450でショートうて前後5000円はズレるけどすまんな
808承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:35:15.60ID:l+LnKm7a 昨日と同じチャートをたどるならこのあたりが天井ということになるが…?
809承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:36:37.20ID:61MAqLmu もうトレ転してるから上でまちかまえてる方が安全
810承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:38:29.33ID:qxu3E6Uz これは上っぽいか
8800くらいまでは戻すかな
8800くらいまでは戻すかな
811承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:38:53.21ID:9JKqyN/8 朝から軽々と5万上げ
812承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:39:09.32ID:b9tO2fDc 日経上げムカつくわ
813承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:39:14.75ID:FTTKf8iS こっから100いくだろ
814承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:44:05.39ID:lD8GfpFU わたし、言いましたからね
815承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:44:36.88ID:lD8GfpFU ショートで勝負する地合ではないことは明白だが、まだまだロングは早すぎる
わたし、言いましたからね
わたし、言いましたからね
816承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:47:29.69ID:anXH6plg 一旦89万まで上がってから75万まで下がる
817承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:49:57.42ID:sv63x3TO 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
818承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:50:06.79ID:Ygs++OjP 一旦91万まで上がってから65万まで下がる
819承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:50:32.22ID:YMDPMSfi 下痢ナイアガラくるぞ
820承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:50:41.01ID:eAo4yjKz >>817
もし起こるならCCハッキングの時にすでに起きてるわ
もし起こるならCCハッキングの時にすでに起きてるわ
822承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:52:05.71ID:yqMru9da どうなんのかなこの先
買いのタイミング逃した俺としては下がってくれたほうがいいけど、そんなところまでまた下がったらもう二度と上がらない気もするし
買いのタイミング逃した俺としては下がってくれたほうがいいけど、そんなところまでまた下がったらもう二度と上がらない気もするし
823承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:52:23.45ID:5KzQLDEf825承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:54:56.28ID:Ygs++OjP 小林管財人は相場に影響与えないように売却したって言ってたけど
結局普通にビットバンクで売ってたそうだな
https://twitter.com/4ki4/status/973712809497276416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
結局普通にビットバンクで売ってたそうだな
https://twitter.com/4ki4/status/973712809497276416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
826承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:55:50.08ID:6UJSps8u ビットコインは動きが素直だから簡単
上がったら売り、下がったら買うだけだよ
そうして私の資産は3ヶ月で1/10になりました
上がったら売り、下がったら買うだけだよ
そうして私の資産は3ヶ月で1/10になりました
827承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:56:22.42ID:Ygs++OjP828承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:59:13.60ID:cz4NRSfV 仮想通貨は、いとも簡単に庶民の貴重な財産を強奪するシステム
どれだけ財産を失っても自己責任論で片付けられる冷酷非道な業界だよね
これは、恨まれると思うし、いつか仮想通貨ビジネスに関わってる誰かが殺されると思う
どれだけ財産を失っても自己責任論で片付けられる冷酷非道な業界だよね
これは、恨まれると思うし、いつか仮想通貨ビジネスに関わってる誰かが殺されると思う
829承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:00:02.09ID:GCc6OKQC830承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:01:59.85ID:phWuRQNK この勢いが怖いよね。。
831承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:02:13.20ID:9rrynaNp 2時間前のショーター「戻り売り(キリッ)」
832承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:04:16.65ID:YMDPMSfi 下痢くるぞ
834承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:05:49.96ID:zkbvokYz ええ…上なのか
もうビットコの気持ちが分かりません
もうビットコの気持ちが分かりません
835承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:06:49.53ID:eX3agbJb やばいやついるね
836承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:07:00.77ID:Aju8kapN 9時のロングまだ持っておこ
837承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:08:22.79ID:iYL8AYfU 私言いましたか?
838承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:08:28.91ID:AjiN+LlC 3日落ちたんだから底打ちだな
90万まで上がるぞ
90万まで上がるぞ
839承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:10:20.82ID:lGgAkkMy 大口と儲けてる一部の人を除いて、ほとんどの人が仮想通貨で大金を失ってるよね
自己責任論で片付けられるなら、法律も福祉も必要ないわけだけど
仮想通貨に関しては、法整備が不十分だから、どれだけ大金を奪われても絶対に救済されない、無法地帯になってる
世界各国で仮想通貨が問題視されて規制する方向で議論が進んでるのは当然だと思う
仮想通貨を野放しにすれば、社会的弱者がさらに弱い立場に追い込まれていき、
結局最後は、国が生活保護等の福祉で面倒見るしかなくなるというケースも増えてくるのは火を見るよりも明らか
自己責任論で片付けられるなら、法律も福祉も必要ないわけだけど
仮想通貨に関しては、法整備が不十分だから、どれだけ大金を奪われても絶対に救済されない、無法地帯になってる
世界各国で仮想通貨が問題視されて規制する方向で議論が進んでるのは当然だと思う
仮想通貨を野放しにすれば、社会的弱者がさらに弱い立場に追い込まれていき、
結局最後は、国が生活保護等の福祉で面倒見るしかなくなるというケースも増えてくるのは火を見るよりも明らか
840承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:10:26.47ID:Ygs++OjP 昨日は昼休みリーマン下げやったけど
今日はどうかな
今日はどうかな
841承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:12:04.56ID:EbQv8Ylq 883ドテンロング発射にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
842承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:12:29.28ID:Ygs++OjP うわあ・・
843承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:13:04.01ID:TSvvansz クソみたいなショーター焼きたのむ。
爆上げかもん
爆上げかもん
844承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:13:24.71ID:Hj7FQDS2 アーチャがロングなのでショートします
845承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:14:30.05ID:mJm0I8mK 0.2ビットコインから頑張って2.5ビットコインまで増やしたのにロスカされた
氏ね!!!!!!!
氏ね!!!!!!!
846承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:14:39.26ID:niAMs333 もし誰かが仮想通貨の大口や取引所の関係者を襲撃して殺害したら、
仮想通貨プレーヤーの過半数が、加害者を賞賛して拍手を送るだろうね
殺された関係者は、仮想通貨で大金を強奪された庶民が同情されないのと同じように一切同情されないと思う
仮想通貨プレーヤーの過半数が、加害者を賞賛して拍手を送るだろうね
殺された関係者は、仮想通貨で大金を強奪された庶民が同情されないのと同じように一切同情されないと思う
847承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:16:16.09ID:/ccCzjHG 危ない思考の人がいるので通報しておきます
848承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:17:01.28ID:Y7Lh0trr おいでおいで〜ママはこっちだよ〜
850承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:18:08.35ID:QZm6zgNp 無差別に人を殺害する事件が、世界中で時々起こるけど、仮想通貨の大口、取引所の関係者こそ殺されるべきであって、何の罪もない見知らぬ通行人を殺害するべきじゃない
851承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:18:22.30ID:Ygs++OjP 危ない思考の人って
不幸スレの奴じゃないのか
白状してみ
不幸スレの奴じゃないのか
白状してみ
852承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:19:42.65ID:mJm0I8mK853承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:19:53.40ID:/joZTphV >>845
俺も昨日大切に育てた2枚を操作ミスって数十倍のロット発射でゼロカした
俺も昨日大切に育てた2枚を操作ミスって数十倍のロット発射でゼロカした
854承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:20:20.42ID:QEwTd/yL855承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:20:20.57ID:EbQv8Ylq やべえ両面焼きくせえ
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
856承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:20:24.95ID:4i7FTK6k タダのレス乞食だろ
餌やらずに黙ってNGしとけ
餌やらずに黙ってNGしとけ
857承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:21:15.26ID:D47mWWtR イケハヤのtwitter凍結されてて草
859承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:21:40.67ID:AjiN+LlC 悲報、ロンガー逝く
860承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:21:48.32ID:EbQv8Ylq と見せかけてここでリバるんでしょ?
知ってるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
知ってるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
862承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:22:24.23ID:QwkqC0wL 鬼👹見参
ショートin
鬼👹ショータ
ショートin
鬼👹ショータ
863承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:23:07.85ID:Vaok35In 👺ショータ出たから上がるな
864承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:23:36.94ID:QwkqC0wL アーチャーはロングか
だが引かぬ
鬼👹ショータ
だが引かぬ
鬼👹ショータ
865承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:23:39.01ID:WGMqoWvS 危ない思考じゃないんじゃないかな?
普通に健全な思考でしょ
仮想通貨で大金を強奪された庶民が、大口と取引所の事務所を襲撃して殺人事件を起こしても全く不思議じゃないよ
人類の歴史のほとんどは殺し合いの歴史だし、人が人を殺害するのが普通だった時代の方が長いんだしね
もし誰かがそういう事件を起こしたら、俺は普通に周りの知人友人に「よくやってくれたよね。」って笑って話すと思う
普通に健全な思考でしょ
仮想通貨で大金を強奪された庶民が、大口と取引所の事務所を襲撃して殺人事件を起こしても全く不思議じゃないよ
人類の歴史のほとんどは殺し合いの歴史だし、人が人を殺害するのが普通だった時代の方が長いんだしね
もし誰かがそういう事件を起こしたら、俺は普通に周りの知人友人に「よくやってくれたよね。」って笑って話すと思う
867承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:24:38.12ID:SNJOcLXI アーチャーがロングしてるからショート安心してたら👹ショーまで来てしまったか……
868承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:24:58.42ID:TSvvansz お願い!上げて!
私のネムちゃん飛ばせてあげて
私のネムちゃん飛ばせてあげて
869承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:25:50.91ID:NUkxNxRw アーチャーロング、鬼ショートならヨコヨコなのでは?
870承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:25:56.51ID:dM0qAIkQ871承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:26:10.92ID:dKm0+U7S モナ始まったな
どこまで行くかな
どこまで行くかな
872承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:26:57.72ID:5KzQLDEf 曲げと曲げがぶつかり合いヨコヨコを生むという訳か
873承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:27:04.47ID:iOs3mxg5 私は、仮想通貨の大口と取引所の関係者が大量に殺される事件が起きたら素直に嬉しいw
喜ぶのは私以外にも大勢いると思う
加害者は英雄になれる
喜ぶのは私以外にも大勢いると思う
加害者は英雄になれる
874承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:27:19.71ID:QwkqC0wL 昨日現物80万までいったのか
まあ、頭と尻尾はくれてやれってやつだ
鬼👹ショータ
まあ、頭と尻尾はくれてやれってやつだ
鬼👹ショータ
875承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:27:36.43ID:TSvvansz モナ奈落こい
876承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:27:40.03ID:D47mWWtR CCモナコイン来たぞ
877承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:28:33.37ID:QwkqC0wL jpy現物価格82万付近で利確してしまったがまあよしとする
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
878承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:28:46.94ID:NUkxNxRw モナは事実で下げるパターンじゃないのかw
今から更に伸びるとは思えない
今から更に伸びるとは思えない
879承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:29:09.28ID:BUG+k5o+ >>845
10倍はすごいな俺は現物で10倍にしたけど(自慢)
10倍はすごいな俺は現物で10倍にしたけど(自慢)
880承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:29:19.01ID:8ReyKiS9 要人ってどこで何してるのかわかんねえんだよなぁ
そんな奴らのスケジュールとか家とか綿密に調べて犯行するとか
ついカッとなった頭じゃ無理だと思うわ
そんな奴らのスケジュールとか家とか綿密に調べて犯行するとか
ついカッとなった頭じゃ無理だと思うわ
882承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:30:01.31ID:AjiN+LlC うわああああああああああ
モナに吸われとるうううう
モナに吸われとるうううう
883承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:31:01.09ID:QwkqC0wL 本音を言うと、急に下げてたから鬼👹リバを警戒した
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
884承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:31:24.36ID:yxuWCv3w ビットコイン、下落が加速−テクニカル指標で売りシグナル点灯
Vildana Hajric
2019年6月5日 9:24 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-05/PSLLSN6S972I01
GTI・VERA収束拡散法で4月以来の売りシグナル
ビットコインはニューヨーク時間の取引で一時12%安
ビットコインはニューヨーク時間4日の取引で一時12%安の7544.42ドル。5月には62%上昇し、月間
ベースで仮想通貨バブルの真っただ中にあった2017年8月以来の大幅な上げとなっていた。
原題:Bitcoin Indicator Flashes a Sell Signal as Slump Accelerates(抜粋
Vildana Hajric
2019年6月5日 9:24 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-05/PSLLSN6S972I01
GTI・VERA収束拡散法で4月以来の売りシグナル
ビットコインはニューヨーク時間の取引で一時12%安
ビットコインはニューヨーク時間4日の取引で一時12%安の7544.42ドル。5月には62%上昇し、月間
ベースで仮想通貨バブルの真っただ中にあった2017年8月以来の大幅な上げとなっていた。
原題:Bitcoin Indicator Flashes a Sell Signal as Slump Accelerates(抜粋
885承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:31:43.86ID:SNJOcLXI モナドレインになるんかのう
886承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:31:57.81ID:K1dOjoMW 今朝は本当に良い押し目だった
二度とあんな安値には巡り合えないだろうな
二度とあんな安値には巡り合えないだろうな
888承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:33:25.02ID:znK/4MU9 😡の奴、まだ下がるんか?教えろ下さい
889承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:33:31.74ID:iOs3mxg5 >>880
要人の居場所を特定するの簡単だよ
法務局に行って、会社の商業登記事項証明書を取得すれば、そこに住所も全て書いてある
役員の住所は、法律で登記することが義務付けられてるし、役員の顔はネットで調べれば出てくるしね
要人の居場所を特定するの簡単だよ
法務局に行って、会社の商業登記事項証明書を取得すれば、そこに住所も全て書いてある
役員の住所は、法律で登記することが義務付けられてるし、役員の顔はネットで調べれば出てくるしね
890承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:33:33.97ID:NUkxNxRw 7500底シナリオの可能性はあるけどまだ6800底シナリオの可能性も普通にあるぞ
891承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:33:52.33ID:NoGxGk85 アーチャーブレブレやん
892承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:35:01.25ID:Ygs++OjP 今日もお昼休みのリーマンは売りか
893承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:35:15.63ID:5dKd6B1t 仮想通貨の大口と取引所の関係者が大量に殺される事件が起きたら嬉しいーなー!!!
895承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:35:40.78ID:EbQv8Ylq 短期足露骨な陰線だな
絶対リバるわ
アーチャー兆口ですにゃん♪
絶対リバるわ
アーチャー兆口ですにゃん♪
896承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:35:58.11ID:5OUDMeea 流石にここでは売れん
もっと戻してくれ
もっと戻してくれ
897承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:36:36.49ID:KGSlXRoE >>884
糖尿だい! 糖尿だい!!! どかちゃんは糖尿だい!!!
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『糖尿』の解説
糖尿病(とうにょうびょう、ラテン語: diabetes mellitus、DM)は、
血糖値やヘモグロビンA1c(HbA1c)値が一定の基準を超えている状態をさす疾患である。
東洋医学では消渇と呼ばれる。
なお、腎臓での再吸収障害のため尿糖の出る腎性糖尿は別の疾患である。
糖尿だい! 糖尿だい!!! どかちゃんは糖尿だい!!!
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『糖尿』の解説
糖尿病(とうにょうびょう、ラテン語: diabetes mellitus、DM)は、
血糖値やヘモグロビンA1c(HbA1c)値が一定の基準を超えている状態をさす疾患である。
東洋医学では消渇と呼ばれる。
なお、腎臓での再吸収障害のため尿糖の出る腎性糖尿は別の疾患である。
898承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:36:52.46ID:TSvvansz あがれや!みんなモナとかかうな!
899承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:37:07.92ID:EbQv8Ylq そのまま1時間足シャンデリアをぶち抜くシナリオ♪
ありえます、はい♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ありえます、はい♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
900承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:37:20.01ID:AjiN+LlC これ上だな
下がるように見せてショート誘ってる
下がるように見せてショート誘ってる
901承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:37:46.96ID:LtOMpGYF モナってCC上場以外材料あるの?
902承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:37:52.22ID:UaxtSeik ちょっとでも上がったら売るわ
インは適当
売りっぱなしジャーマン推奨
インは適当
売りっぱなしジャーマン推奨
903承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:37:54.40ID:irDw3Z8Y モナコインきてんね
904承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:38:25.42ID:64czJPNv ccモナコッソリ上場してるやんけ!!!
905承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:38:26.41ID:3hvO9xoZ モナ
キタッーーーーVーーーー
カチ上げるぞっ!!
キタッーーーーVーーーー
カチ上げるぞっ!!
906承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:38:38.94ID:swqE0v2l スゲー
907承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:39:11.70ID:EbQv8Ylq908承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:39:23.47ID:414dFQpF おかあああああああああさあああああああああああああん
909承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:39:23.81ID:sTb/5PnF モナ2000くるで
910承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:39:51.86ID:5KzQLDEf なんだこいつら
911承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:39:57.80ID:NUkxNxRw モナ上がるのかw
912承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:40:07.82ID:vJdkraSi ヒロシマ モナ ムール!!
913承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:40:11.74ID:EbQv8Ylq914承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:40:36.17ID:AjiN+LlC モナ爆上げwwww
915承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:40:50.94ID:dM0qAIkQ モナに日本中のイナゴが殺到w
916承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:41:13.72ID:QwkqC0wL ファンダ的にモナに引っ張られるとんでも展開も頭に入れておく
そしてアーチャーニカル的助言も
鬼👹ショータ
そしてアーチャーニカル的助言も
鬼👹ショータ
917承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:41:21.01ID:AjiN+LlC モナ10分で50円上がって草wwww
918承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:41:31.09ID:TSvvansz モナなんか買うなやバカやなジャパニーズは
919承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:41:59.03ID:GCc6OKQC モナ10000円まで行くかね?
920承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:42:06.74ID:5OUDMeea ほらほらもっと上げてこいや
921承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:43:04.33ID:QwkqC0wL モナショートできるならしたい
鬼👹ショーター
鬼👹ショーター
922承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:43:07.60ID:TSvvansz ビットコもモナ見習えや
923承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:43:09.27ID:UaxtSeik 4時間足200日ねー
ここつけたときって大体下抜けだよな
ここつけたときって大体下抜けだよな
924承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:43:30.49ID:EbQv8Ylq >>865
生命が大切というのは人間界での新ルールにゃ♪
もともと自然界にはないルールにゃ♪
でも、人間界で生命が大切だというルールが設けられたから安全に私たちも生きていけるにゃ♪
自然界を作ったのが神だというなら、人間はもともと存在しない新ルールを設定して神に楯突いたことになるかもね
アーチャー兆口ですにゃん♪
生命が大切というのは人間界での新ルールにゃ♪
もともと自然界にはないルールにゃ♪
でも、人間界で生命が大切だというルールが設けられたから安全に私たちも生きていけるにゃ♪
自然界を作ったのが神だというなら、人間はもともと存在しない新ルールを設定して神に楯突いたことになるかもね
アーチャー兆口ですにゃん♪
925承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:44:01.00ID:p7WyMjs9 モナ垂れてきたぞ
926承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:44:16.02ID:+g+j00Sj 下がるなら下がるまで待とう
927承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:44:16.09ID:swqE0v2l まだ上いくわ
929承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:45:01.43ID:sTb/5PnF ビットコ→モナ
930承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:45:07.75ID:dM0qAIkQ 新規イナゴの季節なんやな
931承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:45:11.31ID:5OUDMeea 出来れば90万で売り増ししたいが
932承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:45:47.83ID:UaxtSeik >>817教唆いくない!
933承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:46:49.71ID:QwkqC0wL 焼けるもんなら焼いてみろ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
934承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:47:09.88ID:RN17Xr0h モナは売り抜けの騙しあいだな
まぁご祝儀上げでもあるが
まぁご祝儀上げでもあるが
935承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:48:08.43ID:EbQv8Ylq936承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:48:14.73ID:AjiN+LlC >>928
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2219【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559706440/
感謝しろよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2219【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559706440/
感謝しろよ
937承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:48:22.96ID:Vaok35In ノーポジの方が焼けずに済むかな…朝の利益溶けた
938承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:48:29.18ID:4i7FTK6k 昇太が煽っているからロングで
941承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:49:08.62ID:uwScLqB3 モナ買っときゃ良いのか
942承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:49:12.19ID:MdU08WAU これが一番しっくりくるかな
https://i.imgur.com/d55tWoT.jpg
https://i.imgur.com/d55tWoT.jpg
943承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:49:24.36ID:QwkqC0wL モナに釣られてかち上げのパターンはなさそうだな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
945承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:49:34.09ID:BZrniDJx >>936
ありがとう
ありがとう
946承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:51:57.95ID:UaxtSeik まだまだレンジだしもう一段上げてくるかもしれんけどスキャ以外で買おうって気にはなれんなー
売りっぱなしでほっとくが吉よ月末には倍になってんじゃね
売りっぱなしでほっとくが吉よ月末には倍になってんじゃね
947承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:54:10.84ID:UaxtSeik >>942あるねそれ
948承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:54:31.60ID:NUkxNxRw >>942
今が大きな波の第四波と捉えてる人が多いから20000ドルいくかはわからんけど調整で7000ドルは割ってくると思ってるわ
今が大きな波の第四波と捉えてる人が多いから20000ドルいくかはわからんけど調整で7000ドルは割ってくると思ってるわ
949承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:54:33.38ID:QwkqC0wL それにしてもショタ郎連呼マン、本当に見ないな
焼けちまったか
南無
鬼👹ショータ
焼けちまったか
南無
鬼👹ショータ
950承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:57:06.05ID:EbQv8Ylq 上だな
余裕のロング継続
アーチャー兆口ですにゃん♪
余裕のロング継続
アーチャー兆口ですにゃん♪
951承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:58:59.91ID:QwkqC0wL 天はワシにまた中出しを求めておるのか
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
952承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:59:28.11ID:QwkqC0wL ソープに備え、山芋でも調理するか
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
953承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:00:25.42ID:EbQv8Ylq 発射台完成
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
954承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:00:38.00ID:YhyhhBDp モナご祝儀揚げは発表時で終わったと思ったけど
CC上場した後でもで上げるんやねぇ
CC上場した後でもで上げるんやねぇ
955承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:01:47.78ID:EbQv8Ylq 912あたり狙ってます♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
956承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:02:13.78ID:NOG7U/S8957承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:03:49.97ID:EbQv8Ylq 実は100%リバるパターンが出ていることを30分前からアーチャー様は知っていた♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
958承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:04:13.34ID:1O/vbwRO オリジナルw
どっちも仲良く死んでくれ
どっちも仲良く死んでくれ
959承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:04:19.72ID:QwkqC0wL960承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:04:39.90ID:ZnmWD7pF962承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:05:38.68ID:NOG7U/S8963承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:05:51.95ID:5dKd6B1t 仮想通貨で大損したやつが取引所の事務所に乗り込んで殺人事件とか起こしたりしないかな?
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
俺は自分の手を汚すつもりはないけど、誰かが逆恨みして、やりそうじゃない?
金の恨みって凄そうだし、日本の主な取引所の事務所の住所は各取引所のサイトに明記してあるから襲撃するのは簡単だよね・・・
登戸の殺傷事件を起こして自殺した加害者も、何の罪もない善良な市民を殺害するより、
きたないビジネスで金儲けしてる人を殺害すれば、賛同してくれる人も多いと思うけどなぁ
964承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:06:02.98ID:C6MX9SS+ 👹
ด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノワーイw
ด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノワーイw
965値動キスト
2019/06/05(水) 13:06:12.77ID:3POSGqxD966承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:06:44.94ID:QwkqC0wL968承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:06:56.00ID:EbQv8Ylq969承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:07:06.58ID:aOpem4xT エリオッターが6000とか言い出してるけどそんなには下がらんだろうなあ
971承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:07:28.58ID:Jxo6auzf モナ上場と聞いて
盛大なはめ込み見にきました
盛大なはめ込み見にきました
974承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:08:45.66ID:ZnmWD7pF >>961
ほんとだ!
ほんとだ!
975承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:09:11.62ID:QwkqC0wL976承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:10:00.84ID:QwkqC0wL ここ跳ね返されたら切る
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
977承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:11:26.26ID:NOG7U/S8 コテ変えよう
ソープ野郎キモ過ぎ
オリジナル鬼👹ショータ
ソープ野郎キモ過ぎ
オリジナル鬼👹ショータ
978承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:11:48.39ID:QPPXSmoN リバで無双三段したしそろそろ調整やろ
979承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:11:53.25ID:QwkqC0wL モナの下落しょっぱいのぉ
垂直落下見たかったな
鬼👹ショータ
垂直落下見たかったな
鬼👹ショータ
980承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:12:14.12ID:p7WyMjs9 まあ下げるよな
15分足で見たら昨日とチャートの形がよく似てる
15分足で見たら昨日とチャートの形がよく似てる
981承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:12:34.53ID:ZnmWD7pF もなかったわ
982承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:12:41.66ID:QwkqC0wL 少し掘削成功
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
983承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:13:31.54ID:QwkqC0wL984承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:14:44.71ID:EbQv8Ylq アーチャー様が答えを書いてしまったもんだから、チャート職人が慌ててプランを変えてきてるな
アーチャー様に恥をかかせようという寸法か仕きたない仕手だ
アーチャー様に恥をかかせようという寸法か仕きたない仕手だ
985承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:15:36.31ID:QwkqC0wL 今週も鬼👹中出し
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
986承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:15:54.03ID:FKqMeXgX987承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:17:54.69ID:EbQv8Ylq まあ大筋のプランは変えられないからな
余裕の91万狙い寝ロングにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
余裕の91万狙い寝ロングにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
988承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:18:47.67ID:iwd/mwMc 下目線だけどここでは売れない
少し戻したら全力ショートするわ
少し戻したら全力ショートするわ
989承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:19:33.75ID:QwkqC0wL 今週はオマンコ締まりキツキツ嬢に中出ししようかな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
990承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:20:05.86ID:QwkqC0wL あの締まり思い出しただけでチンコ疼いてきた
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
991承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:20:45.61ID:dM0qAIkQ 鬼だらけじゃねーかw
992承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:21:33.55ID:QwkqC0wL 鬼👹ちゃん、キツマンで中出しですニャン♫
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
994承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:21:53.36ID:5OUDMeea ( ´ー`)フゥー...
995承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:23:16.12ID:NOG7U/S8 マジ、鬼👹ソープしね
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
996承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:23:36.16ID:QwkqC0wL 次のソープはハイパーロングコースで行くか、長目で行くか
今からの下げ具合によって決まる
大事な局面だ
鬼👹ショータ
今からの下げ具合によって決まる
大事な局面だ
鬼👹ショータ
997承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:23:51.60ID:EbQv8Ylq998承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:24:54.05ID:a9zgcCQr もう少し様子見します
999承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:39:38.07ID:4i7FTK6k 利確したらすすきのへ行ってカニとラーメンとソープ三昧だ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
1000承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:40:09.40ID:4i7FTK6k ヤベ、なりすまし失敗した・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 0分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 0分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]