Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2216【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559604917/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/04(火) 17:23:08.33ID:8QBIZxmj
313承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:33:02.13ID:0Tr7eVuH >>309
お前らが売り買いしてる間は価値がある
お前らが売り買いしてる間は価値がある
315承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:33:51.90ID:xyNts1X5 こんなところで耐えないで70万割るまで行こう
316承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:34:50.74ID:Kx8f44ix317承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:35:02.71ID:xzR155nk こんな時小林がいればな
318承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:35:26.83ID:hSLmrRSv ハゲ先生
「ビットコインは’17年末に近い急騰相場。
最終局面では仮想通貨の時価総額におけるビットコインの占める割合が急落し
ビットコインとアルトコインが天井を迎えると想定しています。
その際、リップルは上昇余地がもっともある通貨だと私は考えている。
目安でいうと、ビットコインは120万円〜150万円。
リップルは150円までもありうる。6月中に動くと思うので、注視しています」
決戦の時は近い
「ビットコインは’17年末に近い急騰相場。
最終局面では仮想通貨の時価総額におけるビットコインの占める割合が急落し
ビットコインとアルトコインが天井を迎えると想定しています。
その際、リップルは上昇余地がもっともある通貨だと私は考えている。
目安でいうと、ビットコインは120万円〜150万円。
リップルは150円までもありうる。6月中に動くと思うので、注視しています」
決戦の時は近い
319承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:35:51.36ID:FnF/cXRq 9時からの位置で言えば、そんな落ちてなくね
320承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:36:15.92ID:2tJhvD4c >>302
シュウマッスルこれ本気で信じててワロタ
シュウマッスルこれ本気で信じててワロタ
322承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:37:43.23ID:+2I/hq4x 上げ弱くて下げ強いな
323承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:38:22.36ID:NwY9G0Qo まあ上がるときは一瞬なんだけどね暗号通貨
325承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:38:59.45ID:f/toaB1s わっはっは
あんたが最後のー?
あんたが最後のー?
328承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:39:30.81ID:xzR155nk 85割ったらするするおちるな
330承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:40:22.63ID:f/toaB1s 予想以上の買われなさだなこりゃ
331承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:41:07.95ID:xzR155nk ショーター死ぬ連呼してた人大丈夫かな?
332承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:41:17.85ID:kyhcGFd5333承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:41:18.55ID:Kx8f44ix 889800利確にゃ♪
どうも下がる気がしないにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
どうも下がる気がしないにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
334承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:41:22.83ID:6GMF/i7Z むしろ昨日より買われててびっくりするわ
335承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:41:47.53ID:2OhyZB6Q いつもガクッと一回下がってから上がり出すから握力試されるな・・・
336承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:42:30.83ID:PWdpMIFP 待望の急落だったからな 今買わずしていつ買うのか
337承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:43:15.98ID:2tJhvD4c アップルの新しいアイコンセットにビットコインのマーク入っててワロタ
338承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:43:24.77ID:Mump2ojn ロンドンは様子見、ニシカゴはどう判断するかな
アセトラもどきからTL簡単に割ったとしても一応まだ調整の範囲内、5月下旬のサポート下絃でぴったりとまり、お得意のV、Y足両面焼きも考慮
逆シチ
アセトラもどきからTL簡単に割ったとしても一応まだ調整の範囲内、5月下旬のサポート下絃でぴったりとまり、お得意のV、Y足両面焼きも考慮
逆シチ
339承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:43:34.06ID:2OhyZB6Q 5月末に10万円幅で急落した時って、89万円割った直後にこれぶち上げが始まって、脅しが効いてた
340承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:43:40.65ID:BFrRm1S2 上がるときは確かに数か月だからな
341承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:45:26.32ID:Mump2ojn 去年のビットコインさんだとトップから方向性キマると一直線だったからわかりやすかったんだけど、
今年のビットコインさんはどーなるんだろーね
今朝の下げ取れなくて悔しいわ🙅🏻♀
今年のビットコインさんはどーなるんだろーね
今朝の下げ取れなくて悔しいわ🙅🏻♀
342承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:45:32.02ID:2tJhvD4c どうでもいいニュースと思ってスルーしてたけどCryptoKitってのもビットコインに関係あるのかも?
343承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:46:45.57ID:lBtcGB3M タオパイパイ組とか70万ぐらいで買いたい思ってるから
そこまでは下がらないわ
そこまでは下がらないわ
344承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:47:22.44ID:Kx8f44ix 次の12時間足で91〜93の感じなんだよな
でも更新前には上髭陰線になってるパターンくさい
アーチャー兆口ですにゃん♪
でも更新前には上髭陰線になってるパターンくさい
アーチャー兆口ですにゃん♪
345承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:47:37.33ID:vk3v6qeW 本当のアーチャーはとっくに死んでるからな
今は5代目くらいかな
もう誰がアーチャーやってもいいぞ
そもそもあいつは一度も証拠出してないから誰でも自演し放題
今は5代目くらいかな
もう誰がアーチャーやってもいいぞ
そもそもあいつは一度も証拠出してないから誰でも自演し放題
346承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:48:23.34ID:N4W4qOwT アーチャーは概念
347承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:48:44.12ID:k8E49IJX348承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:48:46.16ID:2OhyZB6Q 下で買いたいと思ってる人が多いから、この辺で下げ止まりそう
買いたいと思った時は売り板がスカスカでスルスル上に抜けていくんだよね・・・
買いたいと思った時は売り板がスカスカでスルスル上に抜けていくんだよね・・・
350承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:51:08.38ID:Kx8f44ix ところが30分足SARが割れるとも思えない
どっちなんだー
アーチャー兆口ですにゃん♪
どっちなんだー
アーチャー兆口ですにゃん♪
351承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:52:04.07ID:W8HVFK4t 今日の深夜になにかが起こる予感
ごく稀に当たるから寝られんわ
ごく稀に当たるから寝られんわ
352承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:53:08.38ID:vRmQXcLy 30万円が80万になってから買えばそりゃ死ぬわ
353承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:53:31.72ID:wED5UYRk 84万円台で買いたいと思ってるコジキが多そうだなw
354承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:53:35.42ID:vk3v6qeW 50万でレバ4倍だと倍にするにも相当難しいやろ
細かく何万幅とらなあかんのや
細かく何万幅とらなあかんのや
355承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:53:38.94ID:k8E49IJX 入ったけど、今日はだめかもなー
357承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:54:42.37ID:LL+U6xCH 北朝鮮が限界MAXだから20万まで下がるよ
358承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:54:47.74ID:wED5UYRk もう一回86万円のライン超えたら2度と86万から下には戻らずリバってフル勃起の展開
359承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:57:21.04ID:Kx8f44ix360承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:57:34.80ID:kyhcGFd5 を希望!までかけよ🤧
361承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:58:30.85ID:VqMpSm5x 85万円台で長時間耐えてる
これは上がるヤツだわ
これは上がるヤツだわ
363承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:58:50.70ID:fTsFuS0h アーチャー今の証拠金いくらだよ
364承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:59:09.53ID:4CrZPmbb 100行けなかったから、やり直ししてるだけやろ、?
何度でもやり直せるんや。人生も
何度でもやり直せるんや。人生も
367承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:01:09.03ID:k8E49IJX ここから上がってくれればおしめ買い(パンパースではない
368承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:01:27.37ID:6GMF/i7Z この謎の買いは何なんだよ
369承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:01:27.40ID:yYTf0Ahn 日足ええところだからまず上がると思うけどね
どれだけ揉むかは知らんが
どれだけ揉むかは知らんが
370承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:01:51.51ID:VqMpSm5x 86万円超えちゃう・・・
お買い得な85万円台で買えるラストチャンス
お買い得な85万円台で買えるラストチャンス
372承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:02:27.60ID:Kx8f44ix この30分足SAR割れるのかアーチャー様的に重要局面
これ割れたら上げる可能性が高い
アーチャー兆口ですにゃん♪
これ割れたら上げる可能性が高い
アーチャー兆口ですにゃん♪
373承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:02:44.60ID:fTsFuS0h シロアリにシロアリと間違えてごめんと謝っててワロタ
374承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:03:16.07ID:lwbri64B ちょっと上がるとロンガーが
ちょっと下がるとショーターが
穴から出てきてこんぬづわ
ちょっと下がるとショーターが
穴から出てきてこんぬづわ
375承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:03:34.56ID:lBtcGB3M 日足いいとこ
買った買った
買った買った
376承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:03:37.31ID:VqMpSm5x さっきの下げは、握力を試すための脅し下げだよ
いつも上昇する直前に、一回「脅し下げ」が入る
ここでぶん投げてしまったロンガーは一生貧乏
いつも上昇する直前に、一回「脅し下げ」が入る
ここでぶん投げてしまったロンガーは一生貧乏
377承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:03:44.00ID:5sdY8OW7 こんぬづわー
378承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:04:25.14ID:Kx8f44ix >>363
213万にゃ♪
213万にゃ♪
380承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:05:45.64ID:GcdbBm6v 去年80万台で揉み揉みしててなんだかんだ結局30万台まで行ったよな
381承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:05:49.68ID:k8E49IJX ……と、売ってきた
50万の方は0.5BTCは買えると思うので
856000エントリーから860000売りで2000円とれるっそ?
それ何回かやれば4000円とか6000円とか重ねていけるかもにゃあ
運が良ければ1万円〜2万円幅とれる
増えていったらできることも多くなるはずなのでのんびりやるといいっぽい
損切は100円台というか買った時より下がったら即売るレベルでいいです
50万の方は0.5BTCは買えると思うので
856000エントリーから860000売りで2000円とれるっそ?
それ何回かやれば4000円とか6000円とか重ねていけるかもにゃあ
運が良ければ1万円〜2万円幅とれる
増えていったらできることも多くなるはずなのでのんびりやるといいっぽい
損切は100円台というか買った時より下がったら即売るレベルでいいです
382承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:07:11.26ID:Kx8f44ix383承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:07:58.58ID:vk3v6qeW384承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:09:42.09ID:VqMpSm5x 85万円台で買えるラストチャンス終わったっぽい
386承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:11:43.01ID:Kx8f44ix387承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:12:36.90ID:k8E49IJX Liquid公式よりCryptoWatchのチャートのほうが追従性いいので草wwww
どうなってんだよあの会社
どうなってんだよあの会社
388承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:12:42.86ID:NIsK8gvA 無慈悲なガラはよ
389承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:13:02.39ID:Kx8f44ix 30分足SARが手強いな
やはり重要な局面なんだろう
アーチャー兆口ですにゃん♪
やはり重要な局面なんだろう
アーチャー兆口ですにゃん♪
390承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:13:05.54ID:UVFH68xc 資金調達ロング受け取り久しぶりにみたわ
391承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:13:39.60ID:xzR155nk 小勃起あるかもしれないけど完全に下げトレやん
392承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:15:08.82ID:+2I/hq4x 上だ
393承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:16:55.39ID:VqMpSm5x 85万円台で買おうと思ってたら、スルッと86万円台にいっちゃった
394承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:18:09.43ID:VqMpSm5x 84万円台で買おうと思ってた人達、残念でしたーーー
次は来月チャンスがあるかないか
次は来月チャンスがあるかないか
395承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:19:44.65ID:5sdY8OW7 ショーター死ぬ君の次は85万台君か
396値動キスト
2019/06/04(火) 21:19:57.98ID:dvNyyT1B 重要な局面ではポジらないこと
397承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:20:09.72ID:VqMpSm5x あぁーーーん!!!
85万円台で買いたいから落ちて来てーーー!!!
って思ってるコジキにチャンスは来ない
さっきのがラストチャンスでしたーーー
85万円台で買いたいから落ちて来てーーー!!!
って思ってるコジキにチャンスは来ない
さっきのがラストチャンスでしたーーー
398承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:20:11.17ID:fTsFuS0h >>386
そんなせせこましいアーチャーは見たくない
アホみたいな額張って盛大に焼死したり訳わからん自分語りの真贋をキチガイに詰められてるのをポップコーン片手のスレ民に鑑賞されるのがエンターテイナーアーチャーだろ?
このワラジムシが!
そんなせせこましいアーチャーは見たくない
アホみたいな額張って盛大に焼死したり訳わからん自分語りの真贋をキチガイに詰められてるのをポップコーン片手のスレ民に鑑賞されるのがエンターテイナーアーチャーだろ?
このワラジムシが!
399承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:20:14.30ID:s1u0LWh2 買いたい人いるのかな?
400承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:20:29.62ID:NwY9G0Qo まあ根拠の無い希望をベラベラと
401承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:20:49.60ID:IiZ39tjl なかなか勝てない俺に
勝ち方教えろ🙇🏻♂
勝ち方教えろ🙇🏻♂
402承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:21:37.79ID:5yDPsr5f >>401
mexでレバ50倍程度で頑張る
mexでレバ50倍程度で頑張る
404承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:21:52.32ID:s1u0LWh2 いくらぐらい損失してる?
405値動キスト
2019/06/04(火) 21:22:15.49ID:dvNyyT1B406承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:23:13.86ID:1u5VCbYj 参加者少なすぎて値動きが馬鹿になっとるな
407承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:24:02.52ID:5sdY8OW7 こら85万円割れるな
割れたら一気にガラくっど
割れたら一気にガラくっど
408承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:24:16.96ID:kyhcGFd5409承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:25:56.10ID:yLL+AkNa 今朝の下落はBitmexのメンテ前のただのポジション調整だから回復する
410承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:26:14.18ID:urlljgkt411承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:27:30.81ID:5sdY8OW7 三尊決まった
一段おちるぞ
一段おちるぞ
412承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:27:30.83ID:k8E49IJX >>401
谷作ってからのリバになった時に出来高を伴ってプライス上げていったら
買いの可能性が高い(必ずではない)
出来高を伴わない上げ、あるいはローソク足が小さいとか白髭ならシカトで次のリバを待つ
シクったら(買った時の値段下回ったら)即損切り
売りのタイミングは「出来高下がって値段も下がったら」
少額なら成行売りぶっぱでええです
弾数デカけりゃところどころ置きエイム
5分足でやるならそんな感じで数千円幅切ってく感じ、運が良ければ1万幅とかとれるアルヨ
谷作ってからのリバになった時に出来高を伴ってプライス上げていったら
買いの可能性が高い(必ずではない)
出来高を伴わない上げ、あるいはローソク足が小さいとか白髭ならシカトで次のリバを待つ
シクったら(買った時の値段下回ったら)即損切り
売りのタイミングは「出来高下がって値段も下がったら」
少額なら成行売りぶっぱでええです
弾数デカけりゃところどころ置きエイム
5分足でやるならそんな感じで数千円幅切ってく感じ、運が良ければ1万幅とかとれるアルヨ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい