Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2216【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559604917/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2217【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/06/04(火) 17:23:08.33ID:8QBIZxmj
3承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:47:29.05ID:ky8AOD/y 昨日1000000ドルロングした俺無事ロスカ確認
これで3回目の退場だよちくしょーーー!!!!!
これで3回目の退場だよちくしょーーー!!!!!
2019/06/04(火) 17:49:20.66ID:2tJhvD4c
今日のニュース
・スイス最大のUBS銀行グループがビットコインみたいなトークンを国際取引に導入へ
・暗号メールでインド・中東の人が内緒でビットコ買えるように?
・ビットコ先物でコールオプション50000ドルで30枚購入した奴が発見される
・5億円でバフェットとのランチ権を購入したジャスティン、仮想通貨の話題を禁止される
ショーターがディスプレイ叩き割ってワロタ
・スイス最大のUBS銀行グループがビットコインみたいなトークンを国際取引に導入へ
・暗号メールでインド・中東の人が内緒でビットコ買えるように?
・ビットコ先物でコールオプション50000ドルで30枚購入した奴が発見される
・5億円でバフェットとのランチ権を購入したジャスティン、仮想通貨の話題を禁止される
ショーターがディスプレイ叩き割ってワロタ
2019/06/04(火) 17:58:22.90ID:3v4nWgrl
もっさりした時間帯
6承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:59:13.75ID:hDup+i4w 今、金ETFが買われてるらしい。今夜あたり、逃避資金がBTCに流れてくるぞ!しょ太郎焼死や!
2019/06/04(火) 17:59:21.63ID:6GMF/i7Z
なんかじわじわ上がってる
mexが死んでショーターが激減したからか
mexが死んでショーターが激減したからか
2019/06/04(火) 17:59:34.43ID:3v4nWgrl
上行きそうな感じ俺騙されてる?
2019/06/04(火) 18:00:26.34ID:xzR155nk
下がるよ
2019/06/04(火) 18:00:45.11ID:R52h42un
ロング余裕
11値動キスト
2019/06/04(火) 18:00:53.65ID:dvNyyT1B 何これ強い
12承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:01:08.06ID:cGXsH31t 帽子屋ピンポイントだな
底値で売り煽りしてたアーチャと大違い
底値で売り煽りしてたアーチャと大違い
13承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:01:09.81ID:Rt8OWdJi ショート余裕
2019/06/04(火) 18:01:41.86ID:R52h42un
ロング余裕
2019/06/04(火) 18:01:45.03ID:Lxv4DuFM
MEX勢をメンテ中に両面殺す動きかな
2019/06/04(火) 18:04:13.54ID:PWdpMIFP
米代表フィネックス 日本代表 和田 朝山 加納の夢の共演ビットコインパンプコラボくるぞ全力で買え
2019/06/04(火) 18:05:50.70ID:Lxv4DuFM
下痢る
2019/06/04(火) 18:08:40.14ID:Gcg87sY9
それにしてもmex無いとこんなに値動き緩やかなんだなあ
20値動キスト
2019/06/04(火) 18:10:05.42ID:dvNyyT1B >>4
イイネ!こういうの毎日欲しい
イイネ!こういうの毎日欲しい
2019/06/04(火) 18:10:10.62ID:SHYNQkw1
今日の下げは大口のdumpによるもの
大衆の動きだと思ってショート入れると死ぬ
大衆の動きだと思ってショート入れると死ぬ
2019/06/04(火) 18:11:40.81ID:J+zzg3O1
メンテってもう終わったんじゃないの?
2019/06/04(火) 18:12:21.19ID:cyT1l3AA
あ
ガラッテーラ
ガラッテーラ
2019/06/04(火) 18:12:25.24ID:Lxv4DuFM
もう一回bffxは88割るのかね
2019/06/04(火) 18:15:07.56ID:ZrED5keX
mexメンテ=取引出来ないなんてデマ
アホの情報に頼らないで公式の情報だけを見ましょう
アホの情報に頼らないで公式の情報だけを見ましょう
2019/06/04(火) 18:15:41.71ID:R52h42un
買い増し買い増し
28承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:16:03.96ID:Yo3KGHuW MEXなんて午前中にメンテ終わってるよ
2019/06/04(火) 18:19:09.27ID:3v4nWgrl
mexてアメリカの保険ファンドなんかも使ってるって記事みたけど色んな意味で凄いな
2019/06/04(火) 18:19:13.44ID:Lxv4DuFM
帽子とかアーチャに騙されない方がいいぞw
2019/06/04(火) 18:20:03.61ID:qbca6EOb
売る場面ではない
しかしまだ買うには早い
わたし、言いましたからね
しかしまだ買うには早い
わたし、言いましたからね
33承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:20:32.94ID:+2I/hq4x ロングノーポジリカク
昨日0.05枚スタートして今日で0.135枚になった
昨日0.05枚スタートして今日で0.135枚になった
2019/06/04(火) 18:20:40.12ID:5sdY8OW7
今日だけで35万円儲かった
上がるにしろ下がるにしろボラ大きいと回転うめえわ
上がるにしろ下がるにしろボラ大きいと回転うめえわ
2019/06/04(火) 18:21:34.05ID:6GMF/i7Z
mex取引できるの?
イナフラ表示されないからできないものかと思ってた
イナフラ表示されないからできないものかと思ってた
37承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:22:16.90ID:2tJhvD4c アメリカの情報によると7100ドルまで下がりまぁす!
39承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:23:30.12ID:Yo3KGHuW アメリカの情報キタ――(゚∀゚)――!!
2019/06/04(火) 18:24:03.32ID:6GMF/i7Z
あ、普通に出てるようになってたわ
43承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:27:20.72ID:E0vkRY/S 一旦は上かな
そのあと掘るだろうけど
そのあと掘るだろうけど
2019/06/04(火) 18:27:37.75ID:HsECy0U7
アメリカだけど質問ある?
45承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:27:46.28ID:2tJhvD4c ジャスティンがCZをバフェットとの食事会に誘ったら断られてワロタ
47承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:28:36.99ID:oMLoh/Ju スロでむしり取られました。起死回生のチャンスを…
お願いいたします
お金持ちのかた恵んでください(・_・)
3K8WTsRay49Qc5YcJF3vA5hwvV8ZQbt8dS
お願いいたします
お金持ちのかた恵んでください(・_・)
3K8WTsRay49Qc5YcJF3vA5hwvV8ZQbt8dS
2019/06/04(火) 18:28:45.70ID:SHYNQkw1
アーチャーは勘は悪くない
2019/06/04(火) 18:28:45.51ID:xzR155nk
あと数万はさげじゃねえの
2019/06/04(火) 18:29:29.89ID:r4n5EOQV
2019/06/04(火) 18:30:55.38ID:2wNsnztA
もう下がらんだろ
2019/06/04(火) 18:31:40.10ID:3v4nWgrl
7900絶対守るマンの意思感じる
56承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:32:32.98ID:6AId4DJE ショートしてるリーマン達の利確(買い戻し)と損切りで5万は上に上がる
2019/06/04(火) 18:32:48.37ID:R52h42un
さてさて
60値動キスト
2019/06/04(火) 18:33:37.33ID:dvNyyT1B >>44
トランプ大丈夫?
トランプ大丈夫?
61承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:33:44.75ID:uQtaw5e362承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:33:51.47ID:+2I/hq4x >>47
0.01XRP送っといた
0.01XRP送っといた
2019/06/04(火) 18:34:26.63ID:j/O3cN3+
92万までもどしてよ
2019/06/04(火) 18:34:41.82ID:CBoZMW0Y
え? アメリカの情報?? (´・ω・`;)
下がるんか、、
下がるんか、、
2019/06/04(火) 18:35:29.78ID:HsECy0U7
2019/06/04(火) 18:35:39.91ID:77q38sQz
こんな簡単に下げトレ突入させていいの?
上で取ったショートガチホしちゃうよ
上で取ったショートガチホしちゃうよ
2019/06/04(火) 18:35:40.59ID:SHYNQkw1
なんか雲行き怪しいね
2019/06/04(火) 18:36:28.64ID:xzR155nk
下げに対して上げがよわいやん
2019/06/04(火) 18:36:50.27ID:F/syDKH9
行って88
数カ月は下りチャート
数カ月は下りチャート
74承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:37:12.79ID:6AId4DJE ロングよりショートしてる人の割合が多いということは
上がる力がそれだけ溜まってるってこと
ショートは必ず後で買わなきゃいけないんだから
上がる力がそれだけ溜まってるってこと
ショートは必ず後で買わなきゃいけないんだから
2019/06/04(火) 18:37:21.17ID:6GMF/i7Z
さっきからbinanceの大口が頑張ってるな
2019/06/04(火) 18:39:21.06ID:cyT1l3AA
もーどっちでもいいから上げて!
79承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:39:26.47ID:+2I/hq4x 夜には80前半におる
2019/06/04(火) 18:40:09.86ID:j/O3cN3+
落ちる予想が多い?
81承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:40:11.45ID:6AId4DJE 上がり出すと焦ったショーターの損切り、利確、ロスカットでフル勃起上げ
大口が仕掛けてくる
大口が仕掛けてくる
2019/06/04(火) 18:40:54.03ID:oPetbCkc
手が出しにくい相場になったなぁ
長期的な相場は上げなんだろうけど
今以上に強く売られるとそうとも言えなくなる
長期的な相場は上げなんだろうけど
今以上に強く売られるとそうとも言えなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています